源頼光/コメント/11 のバックアップ(No.62)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 源頼光/コメント/11 へ行く。
- 1 (2018-06-06 (水) 15:33:13)
- 2 (2018-06-06 (水) 18:10:28)
- 3 (2018-06-06 (水) 19:20:12)
- 4 (2018-06-07 (木) 08:17:17)
- 5 (2018-06-07 (木) 12:15:19)
- 6 (2018-06-07 (木) 13:38:16)
- 7 (2018-06-07 (木) 23:21:08)
- 8 (2018-06-08 (金) 10:33:26)
- 9 (2018-06-08 (金) 23:11:30)
- 10 (2018-06-10 (日) 14:01:54)
- 11 (2018-06-10 (日) 15:43:36)
- 12 (2018-06-10 (日) 17:11:29)
- 13 (2018-06-10 (日) 19:20:35)
- 14 (2018-06-10 (日) 20:22:52)
- 15 (2018-06-10 (日) 23:30:56)
- 16 (2018-06-11 (月) 00:32:37)
- 17 (2018-06-11 (月) 09:54:51)
- 18 (2018-06-12 (火) 09:18:20)
- 19 (2018-06-12 (火) 10:40:32)
- 20 (2018-06-13 (水) 07:10:49)
- 21 (2018-06-13 (水) 09:24:05)
- 22 (2018-06-13 (水) 13:39:19)
- 23 (2018-06-13 (水) 15:41:00)
- 24 (2018-06-14 (木) 00:25:04)
- 25 (2018-06-14 (木) 07:31:35)
- 26 (2018-06-14 (木) 09:06:54)
- 27 (2018-06-14 (木) 15:50:36)
- 28 (2018-06-14 (木) 20:15:19)
- 29 (2018-06-15 (金) 06:26:17)
- 30 (2018-06-15 (金) 08:20:47)
- 31 (2018-06-15 (金) 17:47:07)
- 32 (2018-06-15 (金) 21:31:02)
- 33 (2018-06-15 (金) 23:56:50)
- 34 (2018-06-16 (土) 01:40:31)
- 35 (2018-06-16 (土) 07:20:36)
- 36 (2018-06-16 (土) 09:58:32)
- 37 (2018-06-16 (土) 11:17:02)
- 38 (2018-06-16 (土) 17:39:02)
- 39 (2018-06-16 (土) 19:09:41)
- 40 (2018-06-16 (土) 21:48:59)
- 41 (2018-06-17 (日) 00:50:17)
- 42 (2018-06-17 (日) 05:07:39)
- 43 (2018-06-18 (月) 03:07:38)
- 44 (2018-06-18 (月) 09:25:58)
- 45 (2018-06-18 (月) 12:40:12)
- 46 (2018-06-18 (月) 16:57:31)
- 47 (2018-06-19 (火) 03:25:55)
- 48 (2018-06-19 (火) 05:00:20)
- 49 (2018-06-19 (火) 11:28:59)
- 50 (2018-06-20 (水) 11:08:58)
- 51 (2018-06-21 (木) 01:27:19)
- 52 (2018-06-22 (金) 18:13:29)
- 53 (2018-06-22 (金) 19:51:54)
- 54 (2018-06-23 (土) 06:25:56)
- 55 (2018-06-27 (水) 09:27:42)
- 56 (2018-06-27 (水) 18:34:29)
- 57 (2018-06-29 (金) 11:42:42)
- 58 (2018-06-30 (土) 20:12:40)
- 59 (2018-07-01 (日) 20:15:22)
- 60 (2018-07-03 (火) 00:55:56)
- 61 (2018-07-03 (火) 02:58:10)
- 62 (2018-07-03 (火) 06:53:36)
- 63 (2018-07-05 (木) 20:12:53)
- 64 (2018-07-05 (木) 21:57:23)
- 65 (2018-07-08 (日) 19:55:13)
- 66 (2018-07-08 (日) 21:05:58)
- 67 (2018-07-10 (火) 17:49:50)
- 68 (2018-07-10 (火) 19:07:06)
- 69 (2018-07-12 (木) 03:09:47)
- 70 (2018-07-15 (日) 10:16:40)
- 71 (2018-07-15 (日) 11:25:06)
- 72 (2018-07-15 (日) 16:42:11)
- 73 (2018-07-18 (水) 13:42:18)
- 74 (2018-07-18 (水) 18:26:50)
- 75 (2018-07-19 (木) 13:19:38)
- 76 (2018-07-20 (金) 19:31:24)
- 77 (2018-07-22 (日) 13:00:37)
- 78 (2018-07-25 (水) 19:02:32)
- 79 (2018-07-26 (木) 12:16:41)
- 80 (2018-07-26 (木) 14:27:32)
- 81 (2018-07-26 (木) 16:22:01)
- 82 (2018-07-27 (金) 10:35:40)
- 83 (2018-07-28 (土) 08:55:09)
- 84 (2018-07-28 (土) 12:04:47)
- 85 (2018-07-28 (土) 17:22:04)
- 86 (2018-07-28 (土) 18:27:55)
- 87 (2018-07-28 (土) 19:49:25)
- 88 (2018-07-29 (日) 00:23:48)
- 89 (2018-07-29 (日) 01:43:20)
- 90 (2018-07-29 (日) 13:56:06)
- 91 (2018-07-29 (日) 15:04:44)
- 92 (2018-07-30 (月) 01:30:09)
- 93 (2018-07-30 (月) 06:26:03)
- 94 (2018-07-30 (月) 13:05:08)
- 95 (2018-07-30 (月) 18:34:30)
- 96 (2018-07-31 (火) 02:02:07)
- 97 (2018-07-31 (火) 09:19:12)
- 98 (2018-07-31 (火) 10:41:05)
- 99 (2018-07-31 (火) 12:38:24)
- 100 (2018-07-31 (火) 14:13:55)
- 101 (2018-07-31 (火) 15:58:06)
- 102 (2018-07-31 (火) 17:34:16)
- 103 (2018-07-31 (火) 22:29:30)
- 104 (2018-08-01 (水) 00:53:55)
- 105 (2018-08-01 (水) 08:09:48)
- 106 (2018-08-01 (水) 14:14:08)
- 107 (2018-08-01 (水) 20:08:04)
- 108 (2018-08-02 (木) 03:26:16)
- 109 (2018-08-02 (木) 13:22:25)
- 110 (2018-08-02 (木) 15:02:23)
- 111 (2018-08-02 (木) 17:50:54)
- 112 (2018-08-03 (金) 06:01:53)
- 113 (2018-08-03 (金) 07:13:22)
- 114 (2018-08-03 (金) 09:29:44)
- 115 (2018-08-03 (金) 12:57:58)
- 116 (2018-08-03 (金) 15:50:17)
- 117 (2018-08-03 (金) 19:34:00)
- 118 (2018-08-03 (金) 20:43:28)
- 119 (2018-08-03 (金) 21:57:00)
- 120 (2018-08-04 (土) 01:54:07)
- 121 (2018-08-04 (土) 08:22:52)
- 122 (2018-08-04 (土) 09:23:59)
- 123 (2018-08-04 (土) 10:48:09)
- 124 (2018-08-04 (土) 12:57:51)
- 125 (2018-08-04 (土) 16:44:25)
- 126 (2018-08-04 (土) 18:06:19)
- 127 (2018-08-04 (土) 20:20:28)
- 128 (2018-08-04 (土) 22:07:27)
- 129 (2018-08-05 (日) 00:32:12)
- 130 (2018-08-05 (日) 08:11:29)
- 131 (2018-08-05 (日) 09:13:46)
- 132 (2018-08-05 (日) 10:14:54)
- 133 (2018-08-05 (日) 19:26:27)
- 134 (2018-08-05 (日) 21:10:53)
- 135 (2018-08-06 (月) 12:58:59)
- 136 (2018-08-06 (月) 14:04:48)
- 137 (2018-08-06 (月) 15:17:10)
- 138 (2018-08-06 (月) 16:29:13)
- 139 (2018-08-06 (月) 18:00:05)
- 140 (2018-08-06 (月) 20:11:51)
- 141 (2018-08-06 (月) 23:33:19)
- 142 (2018-08-07 (火) 03:03:02)
- 143 (2018-08-07 (火) 08:35:33)
- 144 (2018-08-07 (火) 11:06:13)
- 145 (2018-08-08 (水) 23:33:30)
- 146 (2018-08-09 (木) 09:38:07)
- 147 (2018-08-09 (木) 13:56:51)
- 148 (2018-08-09 (木) 17:45:38)
- 149 (2018-08-09 (木) 22:47:57)
- 150 (2018-08-11 (土) 11:01:30)
- 151 (2018-08-11 (土) 13:13:44)
- 152 (2018-08-11 (土) 21:40:31)
- 153 (2018-08-14 (火) 19:51:16)
- 154 (2018-08-15 (水) 01:12:50)
- 155 (2018-08-15 (水) 15:15:23)
- 156 (2018-08-15 (水) 17:00:59)
- 157 (2018-08-17 (金) 12:59:32)
- 158 (2018-08-17 (金) 16:47:27)
- 159 (2018-08-18 (土) 21:57:34)
- 160 (2018-08-19 (日) 02:23:00)
- 161 (2018-08-19 (日) 07:20:34)
- 162 (2018-08-19 (日) 09:20:28)
- 163 (2018-08-19 (日) 22:26:34)
- 164 (2018-08-20 (月) 14:53:40)
- 165 (2018-08-22 (水) 00:16:47)
- 166 (2018-08-23 (木) 05:52:02)
- 167 (2018-08-23 (木) 16:55:17)
- 168 (2018-08-24 (金) 03:47:57)
- 169 (2018-08-24 (金) 09:17:34)
- 170 (2018-08-24 (金) 23:36:37)
- 171 (2018-08-25 (土) 20:25:31)
- 172 (2018-08-25 (土) 21:44:47)
- 173 (2018-08-25 (土) 23:23:36)
- 174 (2018-08-26 (日) 10:21:42)
- 175 (2018-08-26 (日) 12:04:15)
- 176 (2018-08-26 (日) 17:39:39)
- 177 (2018-08-26 (日) 19:21:11)
- 178 (2018-08-26 (日) 21:45:53)
- 179 (2018-08-28 (火) 15:21:55)
- 180 (2018-08-29 (水) 17:49:38)
- 181 (2018-08-31 (金) 14:42:58)
- 182 (2018-08-31 (金) 15:53:13)
- 183 (2018-09-01 (土) 11:17:54)
- 184 (2018-09-04 (火) 20:32:51)
- 185 (2018-09-04 (火) 22:41:53)
- 186 (2018-09-05 (水) 04:57:52)
- 187 (2018-09-09 (日) 19:49:29)
- 188 (2018-09-11 (火) 10:28:32)
- 189 (2018-09-12 (水) 23:30:20)
- 190 (2018-09-14 (金) 18:20:41)
- 191 (2018-09-14 (金) 19:21:38)
- 192 (2018-09-14 (金) 20:33:03)
- 193 (2018-09-14 (金) 21:53:37)
- 194 (2018-09-14 (金) 22:56:10)
- 195 (2018-09-15 (土) 00:43:34)
- 196 (2018-09-15 (土) 01:48:50)
- 197 (2018-09-15 (土) 03:34:48)
- 198 (2018-09-15 (土) 06:21:01)
- 199 (2018-09-15 (土) 07:56:44)
- 200 (2018-09-15 (土) 10:34:45)
- 201 (2018-09-15 (土) 11:45:52)
- 202 (2018-09-15 (土) 12:47:25)
- 203 (2018-09-15 (土) 14:15:46)
- 204 (2018-09-15 (土) 19:30:47)
- 205 (2018-09-16 (日) 04:54:11)
- 206 (2018-09-16 (日) 06:52:05)
- 207 (2018-09-16 (日) 11:18:00)
- 208 (2018-09-16 (日) 14:13:58)
- 209 (2018-09-16 (日) 16:56:40)
- 210 (2018-09-16 (日) 18:13:48)
- 211 (2018-09-16 (日) 19:58:56)
- 212 (2018-09-16 (日) 22:25:51)
- 213 (2018-09-16 (日) 23:36:10)
- 214 (2018-09-17 (月) 00:42:30)
- 215 (2018-09-17 (月) 01:46:07)
- 216 (2018-09-17 (月) 03:56:08)
- 217 (2018-09-17 (月) 08:59:38)
- 218 (2018-09-17 (月) 10:01:08)
- 219 (2018-09-17 (月) 11:17:24)
- 220 (2018-09-17 (月) 12:51:24)
- 221 (2018-09-17 (月) 13:56:14)
- 222 (2018-09-17 (月) 15:16:21)
- 223 (2018-09-17 (月) 18:37:45)
- 224 (2018-09-17 (月) 20:08:46)
- 225 (2018-09-17 (月) 21:42:23)
- 226 (2018-09-17 (月) 23:31:55)
- 227 (2018-09-18 (火) 00:36:54)
- 228 (2018-09-18 (火) 02:51:05)
- 229 (2018-09-18 (火) 04:26:35)
- 230 (2018-09-18 (火) 07:31:50)
- 231 (2018-09-18 (火) 09:40:11)
- 232 (2018-09-18 (火) 10:51:03)
- 233 (2018-09-18 (火) 12:57:55)
- 234 (2018-09-18 (火) 17:33:51)
- 235 (2018-09-18 (火) 18:35:57)
- 236 (2018-09-18 (火) 19:50:38)
- 237 (2018-09-18 (火) 20:53:37)
- 238 (2018-09-18 (火) 22:14:17)
- 239 (2018-09-18 (火) 23:37:38)
- 240 (2018-09-19 (水) 00:59:20)
- 241 (2018-09-19 (水) 04:07:01)
- 242 (2018-09-19 (水) 06:40:04)
- 243 (2018-09-19 (水) 08:00:23)
- 244 (2018-09-19 (水) 09:28:39)
- 245 (2018-09-19 (水) 10:55:33)
- 246 (2018-09-19 (水) 17:26:49)
- 247 (2018-09-20 (木) 14:41:39)
- 248 (2018-09-20 (木) 21:35:14)
- 249 (2018-09-20 (木) 23:29:51)
- 250 (2018-09-21 (金) 11:48:40)
- 251 (2018-09-21 (金) 13:48:41)
- 252 (2018-09-21 (金) 15:18:23)
- 253 (2018-09-21 (金) 21:09:37)
- 254 (2018-09-21 (金) 22:54:38)
- 255 (2018-09-22 (土) 05:10:59)
- 256 (2018-09-22 (土) 11:52:42)
- 257 (2018-09-22 (土) 13:58:54)
- 258 (2018-09-23 (日) 10:30:15)
- 259 (2018-09-24 (月) 02:50:28)
- 260 (2018-09-24 (月) 13:18:08)
- 261 (2018-09-24 (月) 16:05:00)
- 262 (2018-09-24 (月) 17:08:28)
- 263 (2018-09-24 (月) 19:55:04)
- 264 (2018-09-25 (火) 00:21:54)
- 265 (2018-09-25 (火) 08:40:02)
- 266 (2018-09-25 (火) 13:34:32)
- 267 (2018-09-25 (火) 14:57:10)
- 268 (2018-09-25 (火) 17:43:03)
- 269 (2018-09-25 (火) 20:15:01)
- 270 (2018-09-25 (火) 21:17:10)
- 271 (2018-09-26 (水) 05:59:40)
- 272 (2018-09-26 (水) 08:03:07)
- 273 (2018-09-27 (木) 21:19:41)
- 274 (2018-09-28 (金) 01:04:57)
- 275 (2018-09-28 (金) 17:36:51)
- 276 (2018-09-28 (金) 21:57:45)
- 277 (2018-09-29 (土) 05:10:33)
- 278 (2018-09-30 (日) 02:53:57)
- 279 (2018-09-30 (日) 03:59:17)
- 280 (2018-09-30 (日) 05:26:34)
- 281 (2018-09-30 (日) 07:07:09)
- 282 (2018-09-30 (日) 10:55:01)
- 283 (2018-10-01 (月) 09:23:40)
- 284 (2018-10-03 (水) 18:08:33)
- 285 (2018-10-06 (土) 18:30:46)
- 286 (2018-10-06 (土) 21:08:14)
- 287 (2018-10-07 (日) 02:17:18)
- 288 (2018-10-07 (日) 07:03:20)
- 289 (2018-10-08 (月) 08:51:57)
- 290 (2018-10-08 (月) 09:58:42)
- 291 (2018-10-08 (月) 13:40:56)
- 292 (2018-10-11 (木) 06:55:12)
- 293 (2018-10-11 (木) 12:17:22)
- 294 (2018-10-11 (木) 15:29:34)
- 295 (2018-10-11 (木) 16:31:49)
- 296 (2018-10-13 (土) 21:23:56)
- 297 (2018-10-16 (火) 01:22:33)
- 298 (2018-10-17 (水) 18:46:22)
- 299 (2018-10-17 (水) 21:49:50)
- 300 (2018-10-18 (木) 01:39:19)
- 301 (2018-10-19 (金) 19:38:19)
- 302 (2018-10-21 (日) 06:07:25)
- 303 (2018-10-21 (日) 07:48:08)
- 304 (2018-10-21 (日) 11:24:31)
- 305 (2018-10-21 (日) 16:06:00)
- 306 (2018-10-22 (月) 13:37:33)
- 307 (2018-10-22 (月) 14:50:39)
- 308 (2018-10-22 (月) 15:52:03)
- 309 (2018-10-22 (月) 20:13:31)
- 310 (2018-10-23 (火) 19:05:11)
- 311 (2018-10-27 (土) 09:25:15)
- 312 (2018-10-27 (土) 10:34:49)
- 313 (2018-10-27 (土) 12:22:29)
- 314 (2018-10-27 (土) 17:47:13)
- 315 (2018-10-27 (土) 19:00:24)
- 316 (2018-10-27 (土) 20:16:42)
- 317 (2018-10-27 (土) 21:53:03)
- 318 (2018-10-28 (日) 00:38:18)
- 319 (2018-10-28 (日) 02:46:57)
- 320 (2018-10-28 (日) 14:19:13)
- 321 (2018-10-28 (日) 16:27:05)
- 322 (2018-10-29 (月) 07:53:22)
- 323 (2018-10-29 (月) 10:25:31)
- 324 (2018-10-29 (月) 11:49:37)
- 325 (2018-10-29 (月) 14:19:36)
- 326 (2018-10-31 (水) 13:39:47)
- 327 (2018-10-31 (水) 21:10:58)
- 328 (2018-11-01 (木) 03:00:10)
- 329 (2018-11-01 (木) 18:10:08)
- 330 (2018-11-02 (金) 09:54:25)
- 331 (2018-11-03 (土) 23:15:15)
- 332 (2018-11-05 (月) 18:20:40)
- 333 (2018-11-05 (月) 20:58:53)
- 334 (2018-11-06 (火) 15:00:21)
- 335 (2018-11-09 (金) 18:57:06)
- 336 (2018-11-11 (日) 08:41:34)
- 337 (2018-11-11 (日) 10:55:46)
- 338 (2018-11-11 (日) 12:13:02)
- 339 (2018-11-11 (日) 13:27:22)
- 340 (2018-11-12 (月) 06:40:07)
- 341 (2018-11-12 (月) 09:22:31)
- 342 (2018-11-12 (月) 12:09:21)
- 343 (2018-11-12 (月) 13:32:53)
- 344 (2018-11-12 (月) 16:33:54)
- 345 (2018-11-13 (火) 00:29:11)
- 346 (2018-11-14 (水) 11:51:37)
- 347 (2018-11-14 (水) 13:53:35)
- 348 (2018-11-21 (水) 22:09:44)
- 349 (2018-11-22 (木) 01:51:50)
- 350 (2018-11-22 (木) 03:09:25)
- 351 (2018-11-22 (木) 04:44:45)
- 352 (2018-11-22 (木) 07:54:35)
- 353 (2018-11-25 (日) 08:06:25)
- 354 (2018-11-25 (日) 09:28:23)
- 355 (2018-11-25 (日) 10:38:50)
- 356 (2018-11-27 (火) 19:18:48)
- 357 (2018-11-29 (木) 16:11:43)
- 358 (2018-11-29 (木) 21:24:11)
- 359 (2018-12-01 (土) 14:04:44)
- 360 (2018-12-01 (土) 23:41:08)
- 宝具重ねたかったが無事爆死。深追いはいい事ないと学んだので次の機会を待つけど、剣豪から割と間を置かずに再PU来たので次は当分先になりそう -- 2018-01-30 (火) 13:17:48
- まだお迎えしてないけどこの人もガッツリ骨消費する人なのな… -- 2018-01-30 (火) 14:06:33
- 狙うなら今のうちに特異点Fを周回してたほうが良いよー -- 2018-01-30 (火) 14:35:20
- 絶賛骨100本分の冬木マラソン中ですわ…オール6すら遠い -- 2018-01-30 (火) 16:52:46
- 190連しても出ないなんて、よっぽど縁ないのかと悲しくなる_:(´ཀ`」 ∠): -- 2018-01-30 (火) 15:19:41
- ここにコメントしたっけな…?(´;ω;`) -- 2018-01-30 (火) 17:40:58
- 90階の焼き払うで不覚にも笑った。酒呑ェ… -- 2018-01-30 (火) 15:32:53
- 豚化しても焼き払う執念深さよ -- 2018-01-30 (火) 15:36:13
- 吾の枕が… -- 2018-01-30 (火) 16:00:30
- 抱き枕からもれでた成文で回復してることに余計イライラしてそう。そして耐えきれず焼き払う。そこからもれ以下略 -- 2018-01-30 (火) 16:17:32
- オニキラーウーマン -- 2018-01-30 (火) 20:25:12
- オニキ「え?」 -- 2018-01-31 (水) 10:08:41
- ラーってなんだよ。エジプトの神か? -- 2018-01-31 (水) 16:18:55
- オニキ・ラー・ウー・マンいくぞ!四神合体! -- 2018-01-31 (水) 17:22:39
- QPと他の育成都合で第一スキル6で放置してたけど、今回の塔でようやくスキルマだ 6だと案外吸い上げ損なうから余裕あるなら頑張ろうな -- 2018-01-30 (火) 17:27:37
- 宝具1でヒーヒー言うレベルなのに割と宝具2以上目指すって話し多くて戦慄してる -- 2018-01-30 (火) 18:00:39
- 基本的に2ないと火力不足って考えが一定数ありますからね〜 まぁなくても充分強いですから…… -- 2018-01-30 (火) 18:04:56
- ぶっちゃけその風潮、嫌い。 -- 2018-01-31 (水) 13:41:36
- 風潮というか1と2で確殺範囲が大幅に変わるから、最近のやたら敵HPの多いイベやフリクエ周回だと3ターン周回に組み込めるかどうかに大きく関わってくるのは紛れもない事実なんだよなぁ。まあ周回のターン数とかに拘らなければ1でも全然問題ないとは思うよ -- 2018-02-01 (木) 03:15:49
- 宝具2にする利点は火力意外にもNPダウンの耐性が付く点が大きいと思う -- 2018-01-30 (火) 19:40:30
- NPダウンで困る機会って恐れてるほど無いけどな。宝具ぶっぱ周回だと関係ないし -- 2018-01-30 (火) 22:00:12
- 自分も初実装の時に引いて1年は宝具1でやってたけど、十分強いから安心していいよ。宝具は1でもいいけど、スキルをしっかり上げることが大事。 -- 2018-01-30 (火) 20:05:50
- ずっと宝具1 -- 2018-01-31 (水) 03:04:59
- 基本的に2ないと火力不足って考えが一定数ありますからね〜 まぁなくても充分強いですから…… -- 2018-01-30 (火) 18:04:56
- 運良く1人来てくださったがまた骨か……最近玉藻と酒呑に持ってかれた直後だから再臨すらできん…… -- 2018-01-30 (火) 18:03:36
- サポートキャスターが駄狐以外いない我がカルデアではアタッカー志向で行こうと思ったのと宝具レベル1と2では役回りが違うと聞いたので前に2にしました(隙自語) -- 2018-01-30 (火) 18:41:51
- なぜ1000万DLのマーリンPUを回さなかったw -- 2018-01-30 (火) 21:54:00
- 無論回したよ。回したら黒王様が宝具4になったからプレゼントと合わせて宝具5にして聖杯入れたよ。マーリンは出てないとも! -- 木主? 2018-01-30 (火) 22:00:57
- 出るまで回せ。回転数が全てだ。 -- 2018-01-31 (水) 08:12:13
- 止まるんじゃねえぞ…… -- 2018-01-31 (水) 08:24:27
- なぜ1000万DLのマーリンPUを回さなかったw -- 2018-01-30 (火) 21:54:00
- どうして来てくれないのママーン!!イバラギン8体目ぇぇえ!!!! -- 2018-01-30 (火) 22:06:08
- 鬼を媒体にしる -- 2018-01-30 (火) 23:46:24
- フレの頼光さんがゲーマーズをほぼ一人で薙ぎ払ってくれた。上手い事刺さると凄まじいな -- 2018-01-31 (水) 11:14:32
- スキル1って4でも十分とか…ないですかね。このままじゃ俺スケルトンキングになっちまうよ… -- 2018-01-31 (水) 11:48:58
- 自分で使って見るといい。足りないと思ったら上げればいい。 -- 2018-01-31 (水) 11:51:58
- 宝具は上がらなくても仕方ないが無窮は無理してでも上げるべき。ただ宝具ブッパ要員としてだけ使ってるなら上げなくても困らんが。 -- 2018-01-31 (水) 13:10:29
- 早くスケルトンキングになってくれ…(骨亡者) -- 2018-01-31 (水) 13:18:23
- 返事がない ただの屍のようだ -- 2018-01-31 (水) 13:28:20
- スキル2は6でも十分だけど1と3はスキルマにした方が良い -- 2018-01-31 (水) 14:02:17
- 無窮は全部のクラスから星取ろうと思ったら7くらいないとダメじゃなかったか。 -- 2018-02-01 (木) 12:19:42
- ああああ来てくれない、来週火曜がラストチャンス -- 2018-01-31 (水) 16:39:07
- 少女のような母親いわれてるけど頼光さんて何歳くらいの設定なんだろう? -- 2018-02-01 (木) 08:26:13
- 20代位だろうかと -- 2018-02-01 (木) 08:39:43
- 15歳くらいで今のなったんだっけ? -- 2018-02-01 (木) 08:48:48
- あのサイズの厨房か…… -- 2018-02-01 (木) 12:07:54
- リリィになってもあんま変わんなそうね -- 2018-02-01 (木) 16:26:11
- 引いて大歓喜だけどスキル上げの骨の数見てハキソウ -- 2018-02-01 (木) 10:15:29
- ちょっと前のboxガチャで骨とぽんち揚げが手に入っただルルォ!? -- 2018-02-01 (木) 14:49:27
- BOXで貯めた骨なんて一瞬で消えるからきっついよなあ。塔のために普段使わない鯖育てちゃったから50本くらいは拾いに行かないと…… -- 2018-02-01 (木) 15:24:36
- はくんじゃねえぞ -- 2018-02-01 (木) 16:09:34
- pu予告されてたから必要分の素材取っておいたよ。なお塔は190階止まりだった模様 -- 2018-02-01 (木) 16:14:04
- 頼光の骨の数なんて普通だろう。 -- 2018-02-01 (木) 16:40:26
- 二百何本かしかないだろうな -- 2018-02-01 (木) 16:43:54
- 人間には215本も…ってまさか本当にそういう設定なのか!? -- 2018-02-02 (金) 08:12:19
- 自分の骨新しくしてるのか(困惑) -- 2018-02-02 (金) 14:06:58
- 骨でストップ、爪でストップ、八連でストップ。いやあ楽しい育成計画だなぁ(白目) -- 2018-02-01 (木) 16:45:17
- 努力に見合う働きは確実だから… -- 2018-02-02 (金) 15:04:12
- カレスコが無くてつらい…… -- 2018-02-02 (金) 00:15:07
- プリズマ☆ライコーだと… 今度のプリキュアは子育てするし紫色で同じ声した先輩プリキュアもいるから実質プリキュアだな -- 2018-02-02 (金) 08:17:38
- え?プリキュアって熟女物だったの? -- 2018-02-02 (金) 08:36:23
- ババキュ…… -- 2018-02-02 (金) 09:05:39
- ライコーさんのお尻タンバリンか、ふむ -- 2018-02-02 (金) 16:40:17
- 凸イベ礼装とか出してるのに普通に凸カレ頼光さんが一番フレポ稼いでくる件 -- 2018-02-02 (金) 13:59:24
- プリズマらいこーか…霊衣で可能性が? -- 2018-02-02 (金) 15:03:09
- うわきっつ -- 2018-02-02 (金) 15:22:55
- カーミラと一緒にふたりはプリキュア -- 2018-02-02 (金) 15:32:04
- メディア、キアラ、ゴルゴーン、ケツ姉、コヤス 候補はいっぱいいるからシリーズ化できそうだな -- 2018-02-02 (金) 17:27:54
- 子安やんか -- 2018-02-02 (金) 17:29:36
- ババキュア・・・いい -- 2018-02-02 (金) 17:41:44
- ランサー「師匠」 -- 2018-02-02 (金) 17:53:13
- 不夜キャスさんに永遠の17歳してもらって羞恥死してもらおう -- 2018-02-02 (金) 19:35:04
- でもノリノリで着てくれそうなケツ姐は見てみたい気もするw -- 2018-02-03 (土) 09:35:56
- 子安くん?メッフィー?ファラオ?童話作家? -- 2018-02-03 (土) 09:39:36
- 同人でないかな~ -- 2018-02-03 (土) 15:53:11
- メディア、キアラ、ゴルゴーン、ケツ姉、コヤス 候補はいっぱいいるからシリーズ化できそうだな -- 2018-02-02 (金) 17:27:54
- プリズマ☆ライコー…魔法少女…RAITA…ミサ姉? -- 2018-02-02 (金) 16:39:42
- 俺も脳内にミサ姉が過ぎった。ルビーさんそれ以上はいけない -- 2018-02-03 (土) 11:18:59
- もしかしてマッマはミサ姉の転生した姿なんじゃ… -- 2018-02-03 (土) 11:27:08
- ついにArrrthurrrrr!してArrrthurrrrr!してテンモーカイカイする布陣が整った 周回が楽になるんじゃあ -- 2018-02-02 (金) 18:19:10
- ブラック級で済まないさん大活躍と聞いて 全く育ててねぇ!と少し後悔したのも束の間 宝具重なった頼光さんがきよひーを宝具だけで瀕死まで持って行ってくれるので関係なかったでござる。 頼光さんが居ればほんと他の全体宝具が霞んで来るわ… -- 2018-02-02 (金) 19:44:33
- 今までずっと槍の方使っててようやく引けたんだけど、なんかあっちより声のトーンが優しい? -- 2018-02-02 (金) 22:56:42
- あっちは母成分薄まってるからね -- 2018-02-02 (金) 23:43:01
- 槍は風紀に一途みたいな感じで、こっちはより母性が強いからね。槍よりもデレまくるし -- 2018-02-02 (金) 23:46:12
- 狂ママはヤンデレだからね -- 2018-02-03 (土) 09:33:59
- 風紀を守るためにちょっと固くなってるのが槍頼光さんだけど その風紀を乱す輩=ぐだや金時を誑かす者(自身は除く)に限定されるみたいだから 本質的には何も変わらないんだけどね -- 2018-02-03 (土) 16:11:27
- 頼光さんて異性としてぐだや金時のこと好きなの? -- 2018-02-03 (土) 16:30:58
- 召喚に応じたらいこーさんは絆台詞見る限り、ぐだの事を愛する対象としてみていて、それは子としてでもあり伴侶としてでもあるという感じかな。金時に対しては良く解らん。 -- 2018-02-03 (土) 16:56:37
- 金時に対しては微妙だけどぐだに対しては少なくとも母性愛と同時に男女関係の愛も含まれてるらしい。 ただ頼光さん自身はその混同に気づいてない。 -- 2018-02-03 (土) 18:04:26
- 綱さんとどんな関係なのか気になる -- 2018-02-03 (土) 20:06:11
- セイバーの凛々しいマッマはやくみたい -- 2018-02-04 (日) 10:37:27
- ツンデレだとなおいい -- 2018-02-04 (日) 11:35:09
- サポートにボーナス礼装を並べまくってるのに一番フレポ稼いで来るのがカレスコ持ち頼光サンでちょっとびっくりしてる これはカレスコ持ち故の需要なんだろうか、それともボーナス礼装だともっと需要に答えられるのか -- 2018-02-03 (土) 09:32:31
- らいこーさんはカレスコが大正解よ。初動稼いだら星使って次に繋げられるから。イベ礼装だと宝具溜まる前に事故死の危険もあるし -- 2018-02-03 (土) 09:44:04
- やはりカレスコに由来する人気だったのね ありがとう、これからもカレスコを持たせ続ける -- 2018-02-03 (土) 12:47:40
- どんなイベントだろうと頼光+凸カレスコだけはサポから外してない。 -- 2018-02-03 (土) 16:18:01
- その辺はフレンド次第だからなぁ。うちも狂に凸カレらいこーさんいるけど、今一番稼いでる表示になるのは凸イベ礼装装備してる鯖だし。 -- 2018-02-03 (土) 16:59:00
- フレ欄でイベ礼装にしてる人もいれば違う人もいるし、そのときの敵編成にもよるよねぇ。とりあえずうちもカレスコ頼光さんに戻すか……。 -- 2018-02-03 (土) 19:36:25
- らいこーさんはカレスコが大正解よ。初動稼いだら星使って次に繋げられるから。イベ礼装だと宝具溜まる前に事故死の危険もあるし -- 2018-02-03 (土) 09:44:04
- 槍光さんキャットからチョコケーキ教わったみたいだけどなんで玉藻にはノーコメントなんだろ、別人カウントなのかな -- 2018-02-03 (土) 17:03:38
- やっと頼光さんにチョコ3つ(伝承結晶)渡せた!! 頼光さんこれからもよろしくーーー! -- 2018-02-03 (土) 19:32:19
- 今回のイベで聖杯が5つになる(5人に使ってしまってた)ので100にするぞ! -- 2018-02-03 (土) 20:08:53
- 今回の高難度、クラスがバラバラなので母上大活躍であった 令呪で宝具ブッパ楽しいです -- 2018-02-03 (土) 20:24:21
- ここ最近のイベの高難易度全部黒聖杯頼光に令呪3画使ってクリアしてるわ。すんごい楽 -- 2018-02-03 (土) 20:49:47
- それしようと思ったらメイヴのBバス一発で吹っ飛んでメガテンになった その後大変だった…… -- 2018-02-03 (土) 23:36:18
- ロリ光さんが見てみたい -- 2018-02-03 (土) 20:37:57
- バイーン粒子は子供のころから凄かったのだ! -- 2018-02-03 (土) 23:57:56
- 15歳であの体系だからロリの期間短そう -- 2018-02-04 (日) 09:13:31
- 宝具レベル1だから槍清姫の体力めっちゃ残るんだけどみんなどうしてる? -- 2018-02-04 (日) 10:24:50
- 宝具5にしろ -- 2018-02-04 (日) 10:57:55
- クリで殴り倒す。カード運に左右されるのが面倒くさいからすまないさん出陣と相成ったが -- 2018-02-04 (日) 11:15:45
- 宝具3、レベル100でエンチャント、軍師の指揮、全体強化入った宝具でも6〜7万くらい残すよ。 ただ頼光ランスロを並べてるからBさえ引ければ11万以上持ってけるお陰で今まで3ターン失敗した事はないけどね -- 2018-02-04 (日) 11:27:55
- うちには凸カレないんだ…あと3枚… -- 2018-02-04 (日) 11:30:24
- 自分の場合今回は2waveのバイコーンを始末してもらってる そこで大量の星を稼いでもらって、3waveをバルムンクすれば残った清姫がBクリ1発で倒れる 前提として孔明を借りてこないと成立しないんだけどね -- 2018-02-04 (日) 13:14:56
- 今更マテⅣ見て、茨木が頼光にトラウマ植えつけられてるの見たんだけど、何かあったっけ?あとスペックだけなら、茨木も高くみえるんだけど、頼光との差って何なの? -- 2018-02-04 (日) 15:54:32
- スペック?ステのこと言ってるなら敏捷以外はあまりあてにならんぞ -- 2018-02-04 (日) 16:31:59
- ステと鬼種の魔の事じゃない? -- 2018-02-04 (日) 16:52:51
- 間違えた、上の話ね。マジレスすると、頼光と茨木じゃ技量に天と地ほどの差があると思う。 -- 2018-02-04 (日) 16:54:41
- 宝具も神霊牛頭天王の神使や神々の最終神造兵器ヴァジュラ持ってるしね、セイバーの宝具もあるだろうし -- 2018-02-04 (日) 18:52:07
- さらに次元の違う丑御前さんという中の人がいる -- 2018-02-04 (日) 19:25:43
- 頼光さんfateだとインドラやスサノオの化身として扱われてるからね セイバーなら天羽々斬辺りを持ってくる可能性すらあるし -- 2018-02-04 (日) 19:50:17
- 大元として覚者クラスの薬師如来がいる可能性もあるんだよね -- 2018-02-05 (月) 00:17:13
- まあ地味に茨木って、ステとスキルは大英雄レベルで優秀だからな、ここまでなら頼光より上かもしれん。ただ技量と宝具が微妙そうよね… -- 2018-02-05 (月) 06:46:30
- ステはデオンとかが筋力A持ってるからあまりあてにしないほうが。というか節分イベで唯一外壁を登り切ったことを反映させると筋力耐久値ががが -- 2018-02-05 (月) 07:08:11
- 間違えた、上の話ね。マジレスすると、頼光と茨木じゃ技量に天と地ほどの差があると思う。 -- 2018-02-04 (日) 16:54:41
- ママにチョコ貰った。あれだけ見てると優しい母なんだけどな・・・確かに傍目からはヤバイ人には見えない -- 2018-02-05 (月) 00:42:03
- 去年のバレンタインイベの時にTwitterかなんかで「よく考えろ、赤の他人に母よりなんて添えてチョコ渡す奴が狂ってない訳ないだろ」とか言われてたなw -- 2018-02-05 (月) 02:37:28
- 翁とアルテラをスキルマして贋作の骨貯金370個も使った後に161個おかわりはきつすぎる… 銅素材はイベントでもよほど泥率高いとかじゃない限り回る気起きないしまーた冬木マラソンが始まるのか… -- 2018-02-05 (月) 04:32:56
- まらそんたのしいよ? -- 2018-02-05 (月) 11:40:22
- そんな手前の都合で言われても知らんがな。なら引くなよ。 -- 2018-02-05 (月) 13:27:59
- 闇鍋で金時と酒呑狙ったら出てきたんだからしょうごないだろ! -- 2018-02-05 (月) 14:44:49
- いやいや頼光でない日普通にありましたやん…。それは言い訳として苦しい -- 2018-02-05 (月) 14:53:15
- はいはいワロスワロス -- 2018-02-05 (月) 18:51:59
- 気に障ったんならすまんな まだ単独あるはずだから頑張って引いてくれやw -- 2018-02-05 (月) 21:43:11
- いや持ってるからキャラ版に来てるわけだが…持ってない鯖のキャラ版とか覗かないよ -- 2018-02-05 (月) 22:03:52
- ママンと節分豆まきデート -- 2018-02-05 (月) 13:09:16
- もはや俺にとってあるく性癖みたいになってるよwマザコンの気持ちがわかった気がする。 -- 2018-02-05 (月) 13:54:32
- リアルマザコンは甘えん坊なだけで性的にみてるわけじゃないだろw -- 2018-02-05 (月) 15:17:08
- 俺のは鬼婆・・・マザコンできない・・・ -- 2018-02-05 (月) 16:14:59
- 実装当初は源頼光が何で男じゃないの?またTS?と正直嫌だったけど、鬼ヶ島とか剣豪、よその幕間を経て鬼の力を持ちながら人であり続けようとする苦しみとか、母の愛情を知らないのに母親然とする矛盾とかあってキャラとしてすごい好きな部類になってきている。酒吞ちゃん欲しくてガチャって頼光ママン来たけどこれからもお付き合いの程よろしくです -- 2018-02-05 (月) 16:53:13
- 頼光さんは鬼じゃなくて牛頭天王の力だよ -- 2018-02-05 (月) 18:42:26
- 良く勘違いされるけど鬼子(忌み子)って意味で酒呑や茨木インフェルノとまったく違う存在だぞ。 -- 2018-02-05 (月) 18:55:43
- 母の愛情知らないんだっけ?母ちゃん15歳で戻された頃には死んじゃってたんだろか -- 2018-02-05 (月) 22:54:22
- 史実だとマッマと20歳年下の三男頼信のあとに産まれた四男頼平のお母さんしてる -- 2018-02-06 (火) 08:20:27
- 弟と親子くらいはなれてたのね -- 2018-02-06 (火) 10:33:36
- 神霊、鬼、人間の複合存在じゃなかった? -- 2018-02-06 (火) 11:05:47
- 牛鬼も混ざってるから鬼も入ってて正解やな -- 2018-02-06 (火) 15:42:42
- V2アサルトバスターみたいな属性盛 -- 2018-02-06 (火) 16:07:11
- 玉藻「盛りすぎてすよね~」 -- 2018-02-06 (火) 16:12:42
- まあ原典丑がそうなんでFateが盛ってるわけじゃないんで -- 2018-02-06 (火) 16:36:42
- みんな呼符と石は持ったな!行くぞ! -- 2018-02-05 (月) 23:15:05
- 良し来たァ! -- 2018-02-06 (火) 00:15:59
- やっと、、、やっと来た、、、第一再臨の姿と泣き顔が好きでずっと待ってたよ、、、、、 -- 2018-02-06 (火) 00:20:22
- おめっとさん。今ならチョコも受け取れるな -- 2018-02-06 (火) 00:24:46
- 来た、よし! -- 2018-02-06 (火) 01:48:26
- 復刻鬼ヶ島剣豪の2回のPUで敗北してたけどやっと来てくれた…!ただうちのカルデアカレスコ1枚で孔明マーリンいないんだよなぁ なかなか厳しい運用になりそう -- 2018-02-06 (火) 01:50:03
- 同じだけど借りればいいだけだよ。てか頼光いなくても大概借りるし -- 2018-02-06 (火) 02:13:13
- マシュや低レアの作家&音楽家が居ればだいたい何とかなる。頼光さんA2枚が優秀だしね -- 2018-02-06 (火) 12:34:46
- 二度目のPUで引いて以来、PUの度に一諭吉ずつ課金してるけど未だに宝具1のままだよママ…。今回も来てくれなかったよママ…。宝具1でも充分強いのはわかってるけど、人の欲には限りがない -- 2018-02-06 (火) 06:47:17
- 190連しても出なかった1/30以来、石を貯めて泣きの10連でご降臨なされました。感無量です! -- 2018-02-06 (火) 07:11:40
- バレンタイン用も全部いれたけど爆死だったよ…星5狂早く欲しいなぁ -- 2018-02-06 (火) 12:29:23
- 星4フォウ君やっと1人目の邪ンヌが入れ終わって頼光ママの強化に入れたぜ。ママに入れ終わる頃には2部も終わってそうだけど -- 2018-02-06 (火) 13:00:31
- 自分も次は頼光にしようかと思ってたが来てくれないから入れられないぜ…星4フォウ君枠圧迫ひどいからためておけないし -- 2018-02-06 (火) 13:09:27
- 俺はもうそろそろ頼光が星4フォウマになるな -- 2018-02-06 (火) 13:12:00
- プリズマ☆ライコー……(強制的に)ノリノリでキャピる台詞言った直後に正気に戻って恥ずかしがる姿見たい……見たくない? -- 2018-02-06 (火) 13:26:45
- 見てみたいけど、色々はみ出そうで見てらんない(赤面) -- 2018-02-06 (火) 13:46:49
- 動くと服壊れちゃいそう -- 2018-02-06 (火) 14:52:09
- そもそも入らないのでは?ボブは訝しんだ -- 2018-02-07 (水) 09:46:45
- ミサ姉かな? -- 2018-02-06 (火) 15:01:44
- 見たい(食い気味 -- 2018-02-06 (火) 16:06:32
- 一眼レフ持ってきた。言い値で画像を売ってあげよう -- 2018-02-06 (火) 16:33:13
- 一眼レフなのに写真ではなく画像という所に時代を感じた -- 2018-02-07 (水) 01:09:23
- えっ?単眼のレフ教授を!? -- 2018-02-08 (木) 14:00:36
- 見てみたいけど、色々はみ出そうで見てらんない(赤面) -- 2018-02-06 (火) 13:46:49
- 頼光さんは母性関係でよく茶々様と比較されるけど、実際母性というよりケアテイカーっぽい面があるんだろうか? -- 2018-02-06 (火) 17:45:24
- 茶々のは完全な母性で頼光さんは母性と異性への愛が混ざったもの -- 2018-02-06 (火) 18:59:39
- 茶々はおかんで頼光さんは甘えん坊ママ -- 2018-02-06 (火) 23:30:09
- 骨は冬木を延々と回ってれば2日ぐらいで終わるな。問題は爪だよ…今のイベでも言うほど落ちないし -- 2018-02-06 (火) 18:37:59
- 其処にバビロニアがあるじゃろ? -- 2018-02-06 (火) 18:39:24
- 今回のイベで杭と一緒に集められるゾ -- 2018-02-06 (火) 18:40:23
- 杭はもう220個あるんだよな、エレシュキガルいないし イベント回るかぁ -- 2018-02-06 (火) 21:37:47
- フリクエより出やすい気がするし杭は今後も居る奴出てくるだろう。 -- 2018-02-07 (水) 08:00:25
- 連戦で疲れ果ててるのにその素振りを見せないようにする頼光さんを寝かしつけて思いっきり甘やかしたい…膝枕お返ししたい…… -- 2018-02-06 (火) 19:18:45
- いつのまにか膝枕されてる木主 -- 2018-02-06 (火) 19:51:33
- じゃあ胸枕してもらおっと -- 2018-02-07 (水) 00:39:05
- 頼み込んだら一緒にお風呂入ってくれそうな感じがちゅき -- 2018-02-06 (火) 19:36:02
- むしろ頼まないのにお風呂に乱入してきそう -- 2018-02-06 (火) 20:05:55
- たぶん俺はゆでだこになってしまうな… -- 2018-02-07 (水) 00:33:58
- 兄上様達いかがお過ごしでしょうか -- 2018-02-06 (火) 20:23:33
- おまえは誰だ? -- 2018-02-07 (水) 07:13:39
- この流れで聞くのあれですけど、スキル1ってスキルマすると使用感って変わりますかね?聖杯突っ込んで星4フォウも突っ込んでるからスキルマしろやって話なんですけど、他が八連欲しがり過ぎてて…。現状7で全く困ってないんですがどうですかね? -- 2018-02-06 (火) 20:52:41
- 飽和しきってない星を騎や弓と取り合う機会があるなら欲しくなりそうだが自分はそこまで -- 2018-02-06 (火) 21:38:40
- 6で運用してるけど困った事はないなあ -- 2018-02-06 (火) 22:53:46
- 弓や騎と組む時、スターを飽和状態に持ち込みにくいPTの時なんかは、10だとすこぶる役立つ。とはいえ6/10/10でも、PT構築に気を遣えば十分機能するんだよねぇ -- 2018-02-07 (水) 01:07:45
- 別に困りはしないけど見た目が嫌なのでオール10にした。 -- 2018-02-07 (水) 07:49:50
- その気持ち判る!でも伝承がなぁ・・・なくなるんだよなぁ -- 2018-02-07 (水) 08:00:56
- 6で良いかなって思って、やっぱ8にしよって思って、ここまで来たら10にしよって思って結局10/10/10になった…… -- 2018-02-07 (水) 20:52:18
- きぬしですが、やっぱ6でも充分ですよね…。余裕ある時に上げることにします。みなさんありがとう! -- 2018-02-07 (水) 21:47:25
- ついに来てくれた…嬉しい -- 2018-02-07 (水) 02:51:16
- もう持ってないやつはいないな! -- 2018-02-07 (水) 03:05:20
- そういうこと言うのはやめなされ -- 2018-02-07 (水) 09:11:17
- それな こういう煽りは論外 -- 2018-02-08 (木) 10:53:55
- 宝具1は割と見るな。 -- 2018-02-07 (水) 10:08:24
- 今回もダメだったよ…宝具0と1の壁でかすぎる。 -- 2018-02-07 (水) 21:24:20
- 2→3の壁も普通に高いぞ。初実装以後頻繁にPUされてるのに、ここまで来るのに1年半かかった… -- 2018-02-08 (木) 00:27:59
- 鬼ヶ島Wで爆死したけど今回は溜まってた40連で2枚来た。気長に待ちなされ。 -- 2018-02-10 (土) 09:09:52
- フレがみんな持ってるしいつも借りてるから実質持ってるようなもんだな(錯乱) -- 2018-02-10 (土) 19:26:15
- そういうこと言うのはやめなされ -- 2018-02-07 (水) 09:11:17
- プリズマ☆ライコー…キャスタークラスの適正が見えたな -- 2018-02-07 (水) 11:54:27
- 魔法風紀委員でルーラークラスもありか -- 2018-02-07 (水) 13:18:17
- ライコーママとは名ばかりのミサ姉実装がワンチャン...? -- 2018-02-07 (水) 13:30:22
- RAITA氏喜びそうだな -- 2018-02-07 (水) 13:44:45
- プリズマカーミライコーイラスト良かった -- 2018-02-07 (水) 17:40:03
- BBキュアシリーズ化決定! -- 2018-02-07 (水) 18:13:34
- BB「!?」 -- 2018-02-07 (水) 18:16:39
- 通常攻撃がバスタークリティカルで宝具が全体攻撃なお母さんは好きですか? -- 2018-02-07 (水) 16:25:45
- 大好き
-- 2018-02-07 (水) 16:33:03
- いっぱいちゅき❤️ -- 2018-02-07 (水) 20:12:40
- ママー! -- 2018-02-07 (水) 20:47:27
- その元ネタを見るたびにガーチャーノッブの「(お母さんといっしょに行くともらえる特典のために)FGOを開き、頼光さんを母だと言って、審議の結果もらった」というハイセンスな逸話を思い出してしまう -- 2018-02-07 (水) 21:02:20
- FGO知ってる店員じゃなかったら不審者案件だな…… -- 2018-02-07 (水) 21:05:33
- まあ、そのキャンペーンやってた店の店員なら知ってる可能性はかなり高かったろうからなぁ。 -- 2018-02-07 (水) 21:28:32
- 業が深すぎて宝具として昇華されそうな逸話だな -- 2018-02-08 (木) 08:32:03
- 母の日 頼光の日 -- 2018-02-08 (木) 08:59:01
- 今年もやってほしいw -- 2018-02-09 (金) 08:56:11
- 大好き
- 初実装から毎回挑み続けて今回も召喚失敗。今年は鬼ヶ島の復刻ないだろうし、剣豪や節分で短期間に何度もPUされたから次のPUが来るのは遠そう。下手すりゃ来年の節分復刻まで待たなければいけない可能性が……? -- 2018-02-07 (水) 22:09:32
- セイバーくるならPUあるかも -- 2018-02-07 (水) 23:11:20
- ヒナコちゃんかペペロさんの章でないかな -- 2018-02-08 (木) 07:53:15
- 牛頭天王か薬師如来さんきてもいいのよ -- 2018-02-08 (木) 10:44:48
- 仏マッマあるなら後光さして胸元開いた薄手の袈裟になるのかな…女神エロい -- 2018-02-08 (木) 14:17:01
- 完全体ママになるのか -- 2018-02-08 (木) 17:07:17
- プリズマ☆仏 -- 2018-02-08 (木) 18:35:09
- なんか最近のイベ周回頼光ランスロ孔明の並びが基本になりつつ有る 相手がバサカ以外ならほんとどこでも回れてしまう -- 2018-02-08 (木) 18:38:16
- 人権鯖 -- 2018-02-08 (木) 19:28:40
- プリズマ☆ライコー…同人にありそう -- 2018-02-08 (木) 23:53:54
- 絵師本人が… -- 2018-02-09 (金) 00:27:43
- 冬コミの新刊表紙とかパッと見マジで頼光さんかと思ったわ -- 2018-02-09 (金) 02:27:47
- 雷太さんはやっぱり頼光マッマもといいミサ姉系が好みなのかな? -- 2018-02-09 (金) 07:33:35
- たぶんそう。塔のガチャで頼光ママの単独ピックアップの時のみ、しかも2回とも言及してたから。 -- 2018-02-09 (金) 19:37:33
- 僕もだいちゅき -- 2018-02-09 (金) 20:00:38
- 絵師本人が… -- 2018-02-09 (金) 00:27:43
- 種火の余裕ができたら聖杯くべようと思ったが余裕が出てきた現在絆がもう少しでMAXになってしまうからどうしよう -- 2018-02-09 (金) 23:00:49
- 止まるんじゃねえぞ -- 2018-02-09 (金) 23:41:40
- 絆カンスト後も使い続ければ良いさ 性能的にも頼光さんは絆上限言っても採用する意味のある鯖だしね -- 2018-02-10 (土) 08:10:19
- 雷太さんがサークルカットに頼光さん描いてた。かわいい(かわいい) -- 2018-02-10 (土) 12:32:47
- 最高ですわぁ(昇天) -- 2018-02-10 (土) 13:21:46
- どこでみれますか? -- 2018-02-10 (土) 13:43:46
- 確かツイッターの雷太氏のアカウント -- 2018-02-10 (土) 13:45:47
- みれました!ありがとうございます。マッマかわいい! -- 2018-02-10 (土) 16:26:21
- サークルで勝手に書いていいのかみたいなこと言われてるけど何が駄目なんだろう -- 2018-02-10 (土) 19:40:48
- 一応、公式の絵師だしな。 -- 2018-02-10 (土) 21:45:15
- 艦これの絵師が自分で担当した艦娘を同人で描くのダメだったらしいからそっちに慣れてるんだろうな感 -- 2018-02-10 (土) 21:48:04
- 公式にちゃんとおkして貰ったでしょ、きのこお気にだし全然おk出してるんでない -- 2018-02-10 (土) 23:27:53
- ワダさんも自分の同人誌でFGO描いてるからいいんじゃないのかな。ぶっちゃけ色んな頼光さんとか酒呑とか見たいから是非とも欲しい。 -- 2018-02-11 (日) 09:47:20
- きのこ「反対する理由がどこにあるんだよ」 -- 2018-02-11 (日) 10:33:38
- 企画がポシャったりした時のために、自分の作品集とかに使える権利は予め契約に入れておくものって三輪士郎だったかが言ってた。同人誌の場合に当てはまるかどうかは知らんが… -- 2018-02-12 (月) 14:08:52
- RAITAさんときのこ達って友達なんじゃなかったけ -- 2018-02-12 (月) 19:58:52
- 顔かわいいよね…甘えたい -- 2018-02-10 (土) 23:32:35
- ドヤ顔ダブルピース似合いそうだなって思った -- 2018-02-11 (日) 00:08:44
- ↑塵芥になるがいい! -- 2018-02-11 (日) 08:18:07
- ↑なんでや!ドヤ顔かわええやろ!(参考資料:頼光ランサー) -- 2018-02-18 (日) 09:29:42
- アヘ顔にみえた スマン -- 2018-02-18 (日) 17:33:01
- キリッとした頼光さんとか色々な表情の頼光さんあるといいな -- 2018-02-11 (日) 12:39:41
- セイバー頼光さん先行イラストないかな -- 2018-02-11 (日) 15:39:41
- 意外にも宝具火力は特攻乗らないとそんなでもなかったのか。クリ殴りが本体とか知らなかったから重ねなきゃと思ってちょっと奮発しちゃったぜ -- 2018-02-10 (土) 14:52:58
- まあその特効がかなり効く範囲広いからこそ頼光はお手軽に強いんだし -- 2018-02-10 (土) 16:40:37
- 特効が効いた場合→宝具で敵はちぬ 特効が効かなかった場合→追撃のクリ殴りで敵はちぬ -- 2018-02-10 (土) 21:14:37
- 安心の二段構え -- 2018-02-13 (火) 14:40:12
- というかエイリークがおかしい -- 2018-02-10 (土) 21:17:17
- あれ一応、デメリット持ち宝具だからなぁ -- 2018-02-18 (日) 09:31:09
- どれと比較するかにもよるが基本バサカだから有利鯖と比較すると厳しいぞ。バサカの中だったらトップクラスに高い。 -- 2018-02-10 (土) 21:25:04
- 宝具2以上だと確殺範囲上がって役割増えるから、狙う意義は大いにあるよ。大金か豪運が必要だから現実的じゃないけど… -- 2018-02-13 (火) 16:17:00
- 宝5スキるフォウ聖杯絆、パーフェクト頼光さんになりもうした -- 2018-02-10 (土) 21:32:19
- 似たような感じで宝具3で星4フォウ、スキル、聖杯、絆とMAX行きました -- 2018-02-11 (日) 09:36:54
- 贅沢だがNP確保があるともっと使いやすいんだけどな、第3あたりに追加してくれんものか -- 2018-02-11 (日) 00:44:37
- 流石にこの性能にNP付与は強すぎると思うが -- 2018-02-11 (日) 00:46:17
- 凸カレスコ付ければ解決 -- 2018-02-11 (日) 08:21:39
- せめて無凸でいいからカレスコ欲しいけどそこのハードルが高すぎるわ…… -- 2018-02-11 (日) 20:56:11
- イベの敵のときは、天鼓ってチャージ増加スキルつかってたから、スキル強化でわんちゃん? -- 2018-02-12 (月) 06:19:38
- マンションに悪霊が出て怖いので聖杯スキルマ宝具2の母上に狩って貰おう(過剰火力) -- 2018-02-11 (日) 02:44:44
- わけあり物件かな… -- 2018-02-11 (日) 15:58:59
- オガワハイムが訳あり物件じゃなかったら何になるのだw -- 2018-02-11 (日) 16:39:16
- 酒呑童子を入居させればパーフェクトだな -- 2018-02-12 (月) 07:56:15
- 妖怪アパート -- 2018-02-12 (月) 08:16:39
- 母上がいれば訳も無い物件だよ(ドヤァ -- 2018-02-12 (月) 14:05:04
- むしろわけあり母上 -- 2018-02-12 (月) 16:50:32
- わけあり熟女 -- 2018-02-15 (木) 16:05:34
- ↑AVの題名みたいだなw -- 2018-02-18 (日) 01:02:50
- マンションが塵芥に… -- 2018-02-11 (日) 23:38:13
- 無間(HP6666666)×3「やれるものならやってみな!」 -- 2018-02-12 (月) 14:00:13
- あらあらまあまあ虫がこんなに沢山(喜) -- 2018-02-12 (月) 14:11:24
- 頼光さんと心霊スポット行ってみたい -- 2018-02-12 (月) 17:11:38
- おっぱいにとびつくチャンスなのでは!? -- 2018-02-13 (火) 23:21:23
- ホラー映画とかは怖がるのかな? -- 2018-02-12 (月) 19:56:13
- テレビが破壊されせう -- 2018-02-13 (火) 14:38:47
- 幽霊自体は見慣れてるから怖がらなさそうだけど、登場人物に「早く!早く逃げるのです!」ってきゃあきゃあと野次飛ばしそう -- 2018-02-13 (火) 15:06:18
- どうして立ち向かわないのでしょう……?あの程度の怨霊など打ち払ってしまえばよろしいのに…… -- 2018-02-13 (火) 16:16:42
- ビックリ系の映画だったらビックリした拍子に家が破壊されそうだなw -- 2018-02-13 (火) 16:47:51
- びっくりの拍子に丑御前が出るのでは... -- 2018-02-13 (火) 18:49:13
- ゴールデン「んなことでホイホイ出てこられたらたまらないじゃん…」 -- 2018-02-13 (火) 19:15:37
- びっくり天網恢々 -- 2018-02-13 (火) 20:11:33
- ふと気づくと5人に増えてる頼光さん -- 2018-02-14 (水) 12:59:08
- 影分身かな -- 2018-02-16 (金) 23:48:26
- 貞子vs伽椰子vs頼光 -- 2018-02-16 (金) 23:49:50
- その二人不死身だけど頼光さんの塵芥で完全消滅させればいけるか -- 2018-02-16 (金) 23:58:40
- ママー!怖いよー!(抱きつき) -- 2018-02-14 (水) 13:20:22
- ママー!眠れないよー!(膝枕) -- 2018-02-14 (水) 13:36:46
- 悪霊「ママー!だいちゅきー!」 -- 2018-02-14 (水) 15:34:31
- 幽霊屋敷ならぬ幽霊マンションに、平安最強の神秘殺しが! どっかで映画になりそうな題材だな ジャンルはホラーじゃなくて爽快なアクションコメディあたりだろうけど -- 2018-02-14 (水) 21:20:59
- 百重でギャグ担当してたしねw -- 2018-02-15 (木) 13:21:30
- 牙狼のゾンビ映画の中に入る話がまさにそんな感じだったな -- 2018-02-15 (木) 15:23:16
- 2時間ももたなそうなんですが… -- 2018-03-06 (火) 13:41:32
- わけあり物件かな… -- 2018-02-11 (日) 15:58:59
- 塵芥になっちゃうぅ~っ! -- 2018-02-15 (木) 10:39:08
- 塵芥「みすてないでぇ…」 -- 2018-02-15 (木) 13:32:03
- 牛頭天王って、実は良く分からないんだけど、神様なのかな?鬼なの? -- 2018-02-17 (土) 01:07:26
- 神様だよ、スサノオと同一視されてる行疫神(疫病をはやらせる神)。鬼要素は丑御前の牛鬼から -- 2018-02-17 (土) 01:18:01
- なるほど、大変わかりました。ありがとう! -- 2018-02-17 (土) 01:31:21
- ちな大元(本地仏)が薬師如来。fateではインドラ(帝釈天)が同一視されてる。 -- 2018-02-17 (土) 08:09:55
- 女将軍スサセイバーもいいけど薬師女神マッマもみたい -- 2018-02-18 (日) 09:15:50
- キャスターライコウワンチャン?いやそれだとプリズマ☆マッマか -- 2018-02-18 (日) 09:34:00
- 仏だからルーラーかセイヴァーになる可能性もあるな -- 2018-02-18 (日) 10:10:51
- 神様だよ、スサノオと同一視されてる行疫神(疫病をはやらせる神)。鬼要素は丑御前の牛鬼から -- 2018-02-17 (土) 01:18:01
- 頼光さんのスケールフィギュア可愛過ぎてしんどい……ほっぺたがちょっと赤い……可愛い……ほんと可愛いよこのお方…… -- 2018-02-18 (日) 15:26:51
- 今年中に発売されるのか…前掛けのところどうなってるんだろう -- 2018-02-18 (日) 17:30:35
- なかなかデキよさげ?顔かわいいよね -- 2018-02-18 (日) 19:55:57
- ほっぺ柔らかいといいな -- 2018-02-18 (日) 23:59:31
- えっ、じゃあ胸も!?太股も!? -- 2018-02-19 (月) 15:06:13
- 再現度高すぎますわ -- 2018-02-19 (月) 17:27:12
- バイーン粒子! -- 2018-02-19 (月) 17:31:39
- イラストそのままですこ -- 2018-02-20 (火) 09:17:08
- パーツ変えで再臨状態の見た目変えられるっぽいがこのクオリティじゃまず2万近くはするだろうな・・・最近お財布きついのよね -- 2018-02-20 (火) 21:08:08
- 金ちゃん(金時)うらちゃん(ウラド)は招聘できたので、ももちゃんを探してるんだけどライコーさん(フトモモちゃん)でいいかと妥協しつつあるんだけどどうだろう? -- 2018-02-20 (火) 15:39:05
- フトモモちゃん・・・初めて聞いた -- 2018-02-20 (火) 15:42:21
- バイーンちゃん! -- 2018-02-20 (火) 17:25:22
- ウラドじゃなくてヴラドだぞ -- 2018-02-20 (火) 18:04:41
- わざと読み違えてるんだろjk -- 2018-03-11 (日) 18:32:34
- 頼光さんが桃太郎やるとしたら、お供は誰になるだろうか しかし桃太郎の歌詞がまんま頼光さんの感想で笑える -- 2018-02-20 (火) 21:35:28
- 新アベが犬、天空の神たるニトクリスか鳥の羽がリアルに生えてるキルケーがキジ、猿は適任が分からんけど土方とかかな -- 2018-02-20 (火) 22:51:32
- 猿こそ金時で良い気がするな それとも鬼ヶ島で囚われの快男児でもする? -- 2018-02-20 (火) 23:03:05
- 桃太郎と良いコンビ組めそうだ、実装まだ? -- 2018-02-20 (火) 23:21:12
- たわわ桃太郎(女)で -- 2018-02-21 (水) 00:33:39
- 女の子伝承あるから女体化じゃないんだぞ -- 2018-02-21 (水) 00:46:30
- 葉1じゃないが知らなかった つまりお腰につけた黍団子が欲しかったのではなく、桃のように美味しそうだったお腰が目当てだったと -- 2018-02-21 (水) 00:48:12
- バラキー号泣待ったなし -- 2018-02-21 (水) 01:24:02
- 「団子一つで命を掛けるということは、余程の美味であったと見える!」って、なんかばらきーなら言ってそうだしな -- 2018-02-21 (水) 01:27:25
- 桃のような桃太郎ちゃんとマッマのぷるんぷるんあわせはやくみたい! -- 2018-02-21 (水) 01:36:02
- 2人はオニキュアはじまるよ~ -- 2018-02-24 (土) 11:05:46
- 桃キュン? -- 2018-03-04 (日) 00:59:48
- 侍セイバー?桃太郎? -- 2018-03-04 (日) 17:59:46
- きびだんごより頼光さんが入っていた桃の方をくれ -- 2018-02-21 (水) 02:02:18
- 桃太郎さんも楽しい楽しい歌いながらばったばったなぎ倒す化物だからね・・・ -- 2018-02-21 (水) 08:54:11
- 頼光さん「あらあら」桃太郎「まあまあ」 -- 2018-02-21 (水) 20:13:51
- 鬼を虐殺するSARU KIJI INU -- 2018-02-24 (土) 15:14:11
- 頼光さん桃太郎とって鬼は栽培マンみたいなもの -- 2018-03-01 (木) 19:20:33
- 新アベが犬、天空の神たるニトクリスか鳥の羽がリアルに生えてるキルケーがキジ、猿は適任が分からんけど土方とかかな -- 2018-02-20 (火) 22:51:32
- 冬木に篭ってなんとか魔力放出と神秘殺し10にできた。あとは武練だけだけど現在4。もう骨集めは憑かれた -- 2018-02-26 (月) 23:39:08
- 止めるんじゃねえぞ…… -- 2018-02-27 (火) 00:07:20
- おっそろそろ呪いが浸みて凶骨になる頃合いかな?収穫期だなっ! -- 2018-03-01 (木) 21:14:38
- 宝具のセリフ今まで「四天王なぞホレ、この通り」だと思ってた -- 2018-03-01 (木) 18:55:03
- 来たれ四天王! ……いいえ、牛頭天王の紳士たち! -- 2018-03-01 (木) 21:24:47
- まあ神使なんて日常じゃほぼほぼ使わないからな。 -- 2018-03-02 (金) 00:10:56
- 牛頭女王様に仕える4人の紳士 -- 2018-03-06 (火) 11:35:28
- 僕も仕えたい… -- 2018-03-12 (月) 08:01:47
- 来たれ四天王! ……いいえ、牛頭天王の紳士たち! -- 2018-03-01 (木) 21:24:47
- 今更ながらこの人下に何着てんのかな?タイツみたいなんなら、この人にこそおっぱいタイツの称号をあげるべきと思う -- 2018-03-02 (金) 19:39:06
- 対魔忍びっちりスーツ -- 2018-03-03 (土) 17:43:34
- 完成させるまでは苦労するけど完成するとフレポ稼いでくれる良い人よ。ただし宝具1では微妙だけどな・・・ -- 2018-03-04 (日) 18:33:38
- 完成(オールスキルマ聖杯宝具5凸カレスコ頼光さん) -- 2018-03-04 (日) 22:41:26
- そこまでいかなかなくても十分強いわ。てかオールスキルマ宝具5とか攻撃宝具の鯖なら大概強い -- 2018-03-04 (日) 23:04:23
- 完成(オールスキルマ聖杯宝具5凸カレスコ頼光さん) -- 2018-03-04 (日) 22:41:26
- 4月にくる侍セイバー鯖もしかして綱じゃ? -- 2018-03-04 (日) 23:45:31
- 兜被ってる?から可能性あるよね -- 2018-03-05 (月) 11:38:47
- 聖杯マと金フォウマ、略してママになりました -- 2018-03-05 (月) 10:38:45
- スキルマと絆マも入れてママママだぞ -- 2018-03-06 (火) 11:24:41
- そしてパーティー組むときマシュマーリン加えてママママママ -- 2018-03-06 (火) 11:56:27
- 宝具マも加えてあげてください(白目) -- 2018-03-08 (木) 21:30:50
- スキルマと絆マも入れてママママだぞ -- 2018-03-06 (火) 11:24:41
- 単純に使い安過ぎて他のバーサーカーの出番をつぶしてしまうのが困る -- 2018-03-09 (金) 01:11:40
- 尚、絆が10になったらそうでもない模様…まあ凸ランチマーリンよりフレポ稼いできてくれるし活躍はしてくれてるんですけどね -- 2018-03-09 (金) 11:30:27
- 取り敢えず頼光さんに一掃してもらうかってなるからね -- 2018-03-09 (金) 23:53:03
- 父さん、母さん、紹介します。僕の母さんの源頼光です。(修羅場不可避) -- 2018-03-09 (金) 10:44:52
- 母さん「!!!??」 -- 2018-03-09 (金) 11:16:48
- 父さんが一番勝ち組なのでは? -- 2018-03-09 (金) 11:25:46
- 父さん「待て。彼女は私の母になってくれたかも知れない女性だ」 -- 2018-03-09 (金) 12:52:56
- 母さんオルタ「あらあらまあまあ」 -- 2018-03-09 (金) 13:28:18
- 親父ぃ…今楽にしてやる -- 2018-03-09 (金) 23:28:29
- おまえが母さん紹介するなんて言うからやん・・・ -- 2018-03-10 (土) 10:06:32
- 仮に源の名をぐだが性にしたとして、「源立香(みなもとのりっか)」だと語呂悪いなと思ったら、「源ぐだ男(みなもとのぐだお)」や「源ぐだ子(みなもとのぐだこ)」だとそこそこ語呂が良いことに気付いてしまった -- 2018-03-09 (金) 22:03:21
- 藤丸頼光では? -- 2018-03-09 (金) 23:29:29
- バレンタインで「あなたは源の子として~」って言ってたはずだからぐだが入籍するのでは -- 2018-03-10 (土) 00:29:53
- 藤丸頼光では? -- 2018-03-09 (金) 23:29:29
- 初見クエ攻略から周回まで節操なく連れ回してるから絆がズンドコ上がってしまう 絆10になったら引退することを考えると、凸ランチ借りるのやめようってなってしまう 引退させたくねぇ. -- 2018-03-10 (土) 09:30:26
- 宝具強化はいつかなぁ -- 2018-03-11 (日) 17:05:51
- セイバーママとどっちが先だろうね -- 2018-03-11 (日) 17:47:00
- やっぱあるんけ? -- 2018-03-11 (日) 18:21:30
- 宝具1だとダメージ物足りないところあるからねぇ。実装時期的にいつ来てもおかしくはないだろうけど -- 2018-03-11 (日) 18:00:10
- 今でもトップクラスだから後回しにされてんのかなぁ -- 2018-03-11 (日) 18:59:36
- セイバーママとどっちが先だろうね -- 2018-03-11 (日) 17:47:00
- セイバー頼光来るとしたらどんな性能になるかな。個人的には槍頼光の宝具効果とスキルを名前変えてそのまま流用して、カード構成も基本変えずにA1枚毎のNP獲得率変えずにBBAAQにしてくれたら嬉しい -- 2018-03-11 (日) 21:44:40
- 単体全体どっちだろう -- 2018-03-11 (日) 23:23:10
- 全体セイバーはもうお腹いっぱいだから単体が良い -- 2018-03-12 (月) 01:16:35
- まあ狂が全体だし差別化のために単体が良いな -- 2018-03-12 (月) 15:16:15
- 単体の槍… -- 2018-03-14 (水) 10:18:37
- 宝具天羽々斬なら武蔵のような特大ビームで8回斬りになるのかな -- 2018-03-12 (月) 15:24:46
- 京極の皮剥がされそう(小並感) -- 2018-03-14 (水) 07:13:12
- 単体全体どっちだろう -- 2018-03-11 (日) 23:23:10
- 未凸カレスコ頼光スキル6/6/6宝具1と 絆礼装ヘラ スキル10/10/6宝具2ならどちらが需要あるでしょうか? -- 2018-03-12 (月) 00:59:16
- 雑談で聞けばいいんじゃないの? -- 2018-03-12 (月) 01:03:43
- 周回目的で頼光さんかなあ、絆ヘラは需要こそあれ普段は使わないから -- 2018-03-12 (月) 01:04:39
- 金時目当てでママ出ちゃったからママは金時(白目) -- 2018-03-13 (火) 00:02:29
- いまピックアップされてたか? -- 2018-03-13 (火) 00:26:01
- 疲れているのよ、木主は -- 2018-03-13 (火) 00:34:22
- いまピックアップされてたか? -- 2018-03-13 (火) 00:26:01
- 他のクラスだと星5一人しかいない場合に運用に不便を感じる(敵の編成と相性が悪い)ことちょくちょくあるけど、星5バサカママしかいないのに不便感じることあまりないのよね…汎用性すげぇわ… -- 2018-03-13 (火) 19:57:08
- W3がボス単騎だとちょっと食い合わせ悪いかなって思うけどあまり気にならない程度っていうね -- 2018-03-13 (火) 20:44:19
- 大抵バフ入れればなんとかなるからね・・・ -- 2018-03-14 (水) 01:01:52
- W3がボス単騎だとちょっと食い合わせ悪いかなって思うけどあまり気にならない程度っていうね -- 2018-03-13 (火) 20:44:19
- 剣豪で頼光さん、「この程度の事は綱の方がよっぽどうまくやる」って言ってたけど、無窮の武錬A+持ちがそういう事言ったらもう綱は無窮の武錬EXくらいしかなさそう… -- 2018-03-13 (火) 21:03:11
- でもこの程度の事って言ってるから本気だせば頼光さんなんじゃない -- 2018-03-13 (火) 23:02:32
- あの時ライダーで宝具なしの状態だったしな -- 2018-03-14 (水) 13:09:34
- 無窮は武芸百般が高レベルの技量って意味じゃないかな -- 2018-03-16 (金) 07:54:29
- 宝具もスキルも未強化だけど完成されすぎててこれ以上どこをいじればいいのかわからない -- 2018-03-14 (水) 00:51:21
- 強いて言うならクリティカル威力upかな?シンプルに宝具強化されるだけでも充分ありがたいけど -- 2018-03-14 (水) 01:37:13
- クリ威力upと宝具強化でnp30リチャージかな -- 2018-03-14 (水) 10:52:15
- 強いて言うならクリティカル威力upかな?シンプルに宝具強化されるだけでも充分ありがたいけど -- 2018-03-14 (水) 01:37:13
- 昨日絆レベルMAXを迎えました。 -- 2018-03-14 (水) 07:45:07
- 今後ともよろしくお願いいたします、頼光さん! あと改行機能ないんですね! -- 2018-03-14 (水) 07:46:08
- 強化なしで最前線を走り続けるってやっぱり凄いんだけど、強化が遠のきそうで悲しいわ -- 2018-03-14 (水) 15:16:40
- 強化きたら他から批判きそうだからなあ… -- 2018-03-14 (水) 16:00:13
- そういうのキャラ自体嫌いな人が言ってるのも多分に含むからなあ。まあクーフーリンオルタとか金時とか来てないからまだ来るとは思わないけど -- 2018-03-14 (水) 16:17:53
- 水着の時のような便乗してキャラ叩きする奴はでてくると思う -- 2018-03-14 (水) 17:01:30
- 強化きたら他から批判きそうだからなあ… -- 2018-03-14 (水) 16:00:13
- セイバーウォーズ来るけど実質頼光さんもセイバーだよね!(精神母染) -- 2018-03-14 (水) 20:34:06
- セイバー頼光さんまだー? -- 2018-03-15 (木) 16:46:14
- 礼装無くてジャンヌ相手だと面倒だから頼光さんに頼ってるわ -- 2018-03-16 (金) 07:36:36
- うちのパーフェクト頼光でスカサハ含む3waveを1ターンキルしてるからセイバーだよ(錯乱) -- 2018-03-16 (金) 09:26:40
- マッマもセイバーって言ってたしセイバーだよね(錯乱) -- 2018-03-16 (金) 09:58:10
- セイバーウォーズ(高難易度クエストをらいこーさんが吹っ飛ばす -- 2018-03-20 (火) 20:39:04
- ???「セイバーですか?セイバーですね?私以外のセイバーは○します!」 -- 2018-03-25 (日) 12:32:25
- あらあらまあまあ チャキッ -- 2018-03-25 (日) 12:33:28
- 我が具足って言ってたのか、我が愚息だと思ってた -- 2018-03-17 (土) 18:25:24
- 我が獣心でビースト化もさせよう -- 2018-03-17 (土) 19:44:37
- 俺のことかな -- 2018-03-17 (土) 19:56:33
- 頼光ママ台詞いっぱいでうれしいな -- 2018-03-20 (火) 01:17:57
- なにしたの? -- 2018-03-20 (火) 19:35:21
- 木じゃないけど、マイルーム台詞や鬼ヶ島・復刻鬼ヶ島のショップボイスが沢山あるから、それを言ってるんじゃない? -- 2018-03-20 (火) 20:47:36
- そのことか、新録ボイスでもあったのかと思た -- 2018-03-20 (火) 20:49:25
- ショップボイスあるとボイス一気に増えるよな。 -- 2018-03-20 (火) 20:50:43
- なにしたの? -- 2018-03-20 (火) 19:35:21
- 毎度のことながらクラス混成高難易度を難なく吹き飛ばしてくれた -- 2018-03-20 (火) 19:29:43
- ピュアリー装備&フレ凸星&自前星でバフかけまくってからの令呪てんもーだけでいけそうだな -- 2018-03-20 (火) 21:00:31
- 天地の敵がそこそこいればマーリン&令呪宝具連打の脳筋プレイでいけますね、人の敵はエクストラアタックか次ターンのクリティカルで始末 -- 2018-03-20 (火) 21:21:00
- ピュアリー装備&フレ凸星&自前星でバフかけまくってからの令呪てんもーだけでいけそうだな -- 2018-03-20 (火) 21:00:31
- 大正義ゴリ押しバーサーカー戦法の絶対性がまたしても証明されてしまった…我らがマッマは最強なのだ -- 2018-03-20 (火) 21:58:53
- 令呪ごり押し瞬殺を経験したらもうまともに高難易度クリアできませんわ。なお別に令呪を使わなくても適当に介護すれば余裕で勝てる模様。当ててよかったと思える鯖ランキングあったら絶対トップクラスやで -- 2018-03-20 (火) 22:31:00
- ギルと並んでこいつはヤベェ枠の鯖だからな 毎度ピックアップは大人気やで -- 2018-03-20 (火) 23:00:01
- 息子になってよかった思える母ランキングでは? -- 2018-03-20 (火) 23:28:32
- そういうのいいから -- 2018-03-20 (火) 23:39:56
- そう… -- 2018-03-20 (火) 23:42:01
- 弓ギルとママは手に入れちゃうとマスターを駄目にする鯖よな…(脳筋ゴリ押し的な意味で) -- 2018-03-21 (水) 07:18:30
- パパとママ…? -- 2018-03-21 (水) 09:21:00
- 初めての鬼ヶ島で引いた時からずっと活躍してんな。聖杯捧げてるのこの人と槍の方だけだわ -- 2018-03-20 (火) 23:46:44
- 幕間やってからずっと好きなんだよなあ -- 2018-03-21 (水) 00:07:00
- さてはおめーママ好きだな?(誉め言葉 -- 2018-03-21 (水) 08:09:36
- リンクの狂はダレイオスだったか。マッマで蟲無双してみたかったなー -- 2018-03-21 (水) 00:21:31
- まだ1枠あるからワンチャン -- 2018-03-21 (水) 23:15:31
- アーケードかFGOの格ゲーとかで使ってみたい。めっちゃ揺れそう(小並感) -- 2018-03-21 (水) 00:35:55
- 今でも大概だけど、もっとばるんばるんしそう -- 2018-03-21 (水) 21:01:34
- アクションで使ってみたいよね -- 2018-03-21 (水) 02:11:32
- 凸カレ付けて宝具5にしてスキルマ、レベルマだと申請どんどん来るね。 -- 2018-03-21 (水) 08:12:46
- 聖杯もあげてると物凄いことになる -- 2018-03-21 (水) 14:11:45
- 聖杯凸カレLv100星4フォウMAXだけど、宝具3なので滅多にフレ申請来ません(半ギレ) -- 2018-03-27 (火) 15:09:00
- ソシャゲだとバトルグラのアングルが固定だからなぁ 豪快にアクションさせて乳とか尻の動きを眺めたい -- 2018-03-21 (水) 10:56:33
- 3Dマッマ欲しい! -- 2018-03-21 (水) 14:44:48
- まあその場合キッチリとした3Dモデルを作れるところが良いな。どのキャラにでも言えることだが。 -- 2018-03-21 (水) 14:56:21
- やわらかエンジン…… -- 2018-03-21 (水) 17:05:10
- プラチナゲームズにMGRみたいな感じで作ってほしいわ -- 2018-03-21 (水) 21:48:26
- ほぼ全てのサーヴァントに優位取れる最強のセイバーだな! -- 2018-03-21 (水) 18:43:51
- みんながセイバーセイバー言うからママが泣きそうな顔してるぞ -- 2018-03-22 (木) 14:06:49
- 泣いてるのはXだゾ -- 2018-03-25 (日) 12:50:35
- 僕がママの涙を拭ってあげてるよ -- 2018-03-25 (日) 13:13:52
- セイママなら隣で寝てるよ -- 2018-03-29 (木) 23:20:07
- セイくんママ…? -- 2018-04-04 (水) 14:11:35
- 頼光さんの宝具を見てるとファイブスター物語のカイエンの技思い出すなぁ -- 2018-03-25 (日) 23:41:27
- えっと、マキシマムバスタータイフォーンだっけ? -- 2018-03-29 (木) 12:38:33
- ママンの出番まだー? -- 2018-03-26 (月) 01:46:08
- 普通の聖杯戦争に参加する頼光さんを見てみたいんだよな 無窮の武錬があるから白兵戦で他に遅れをとることはまずないだろうし、神秘殺しの対象は格上が多いから面白いことになりそうなんだよね 畢竟マスターとの相性次第だけど、いい活躍をしてくれそう -- 2018-03-26 (月) 09:49:57
- すぐ魔力つきそうだけどねえ -- 2018-03-26 (月) 10:14:38
- 狂頼光さんじゃなかったかぁ、3D頼光さんみたかったなぁ -- 2018-03-28 (水) 20:18:37
- アケのに出ないかな~ -- 2018-03-29 (木) 13:09:37
- アケにはでるでしょ、後の方かもしれんけど -- 2018-03-29 (木) 15:04:35
- ぶるんぶるんしてほしい -- 2018-03-29 (木) 15:50:08
- アケのに出ないかな~ -- 2018-03-29 (木) 13:09:37
- 前回のPU終了ギリギリで来てくれた頼光さん。やっと最終&レベルマ行ったんで使い始めたら、まー強いこと強いこと。正直、全体宝具だし宝具1だし、まあレア5だからそこそこ強いだろとか思ってた、ニワカでごめんよ母上。こうなると凸カレ欲しくなるなぁ… -- 2018-03-29 (木) 00:10:55
- 主戦場が高難易度寄りだから、宝具1でも活躍可能なのが頼光さんの良い所 -- 2018-03-29 (木) 23:08:27
- レベルマしてようやくスキル育成に入ったけどスキル5から6の骨の壁がつらい… -- 2018-03-29 (木) 12:06:37
- なんで蘆屋道満と安倍晴明にノーコメントなのかと思ったらある意味同じタイプ?だからか。今だったら丑御もアルターエゴで実装できそう -- 2018-03-29 (木) 23:24:00
- 妲己もきそうだしアルターエゴやばいのの集まりになりそうw -- 2018-03-30 (金) 00:00:21
- 丑御前て伝承だと退治されずに頼光死去後も生きてたからアルターエゴだけ抜け落ちて生きてた感じになってるのかな -- 2018-03-30 (金) 00:13:23
- 丑御前て完全体だとやっぱり角はえたりするのかな -- 2018-04-02 (月) 22:31:53
- ママのフィギュアほしぃ… -- 2018-03-30 (金) 18:34:55
- おっぱいの再現度がヤヴァイ -- 2018-03-30 (金) 20:12:42
- テッカテカで素晴らしいツヤのおっぱいだわ... -- 2018-04-02 (月) 17:44:24
- 顔も可愛い お尻もgood -- 2018-04-02 (月) 17:45:43
- おっぱいばっかり話題になるが、こうして立体で見るとお尻のエロさがヤバイな… -- 2018-04-02 (月) 22:43:43
- ぴちぴちスーツだからお尻のラインがはっきり出てエロい -- 2018-04-02 (月) 22:47:32
- 立体になるとおっぱいと尻の存在感がすごい… -- 2018-04-03 (火) 11:44:51
- 恥ずかしくてさすがに部屋に飾れない・・・ -- 2018-04-03 (火) 14:35:03
- お布団で一緒にねるだ -- 2018-04-03 (火) 18:51:39
- 寝返りでめげてまうで -- 2018-04-04 (水) 02:17:50
- 机の中で大事に育てる -- 2018-04-04 (水) 13:52:48
- あと少しで絆10だけど使い続ける。 -- 2018-04-02 (月) 22:09:23
- 魔力放出と神秘殺しは10にして、あとはまだ4の無窮を上げるだけになったんだけど、これってどのへんから実用範囲になる?今だとライダーと並べると星の取り合いになってるからとりあえず6までは上げようと思うんだけど、それである程度機能するならそこで一旦休憩にしたいんだよな、盆地揚げ待機組が多過ぎる -- 2018-04-03 (火) 18:43:51
- 弓騎降と組ませないようにすれば6でも十分に機能するよ。最終的には構築の自由度とCT目当てで上げるだろうけど、無理して目指すほどではないかな -- 2018-04-04 (水) 11:24:49
- 時折猛烈に頼光ママで○きたくなる -- 2018-04-03 (火) 19:49:20
- 毎日○いてる… -- 2018-04-03 (火) 19:53:23
- わかる -- 2018-04-04 (水) 13:56:40
- 今更だけどライダー黒縄地獄の幕府軍10000人殺しってfateどころか型月全体で見てもかなり上位に来る殺戮数だよね -- 2018-04-03 (火) 22:07:31
- 基本超越者達の暗闘なのでそれだけの戦闘員が登場しないものな -- 2018-04-03 (火) 22:16:28
- 1秒間に44本倒された魔神柱たち「せやろか」 -- 2018-04-03 (火) 22:28:08
- 宝具なしでそれだけ殺してるんだよな… -- 2018-04-04 (水) 02:21:59
- インドだと万単位の軍勢がアストラ一発で全滅とかザラだがな。あと日本なら玉藻さんが若い頃はヤンチャしてたが、あれは色々とノーカンでいいかな -- 2018-04-16 (月) 04:38:47
- 丑御前も同じようなことやってる -- 2018-04-16 (月) 22:50:06
- ロストベルトも頼光さんでぶっ飛ばす! -- 2018-04-04 (水) 20:57:04
- ママオルタで他クラスの可能性ってありそう? -- 2018-04-05 (木) 13:24:05
- 丑御前がまんまオルタじゃないかな -- 2018-04-05 (木) 13:28:43
- あとは剣豪のアレもオルタじゃないけど似たような感じ? -- 2018-04-05 (木) 13:32:41
- むしろこの人が頼光オルタな感じ。セイバーで出た時がオリジナル頼光になるんじゃない? -- 2018-04-09 (月) 22:44:18
- 金時が別の側面が他クラスと言ってるから全部頼光ママンだよ -- 2018-04-09 (月) 22:47:16
- オルタって別側面って意味だから別にこれで合ってるのでは...まあいいや -- 2018-04-10 (火) 02:58:43
- ジャンヌオルタもいるし必ずしもそういうわけじゃない -- 2018-04-10 (火) 08:56:31
- オルタ定義とか無意味過ぎる。公式がオルタと言えばオルタだ。ジャンヌオルタ(他人の妄想によるそっくりさん)やXオルタ(他人)ですら公式がオルタと言えばオルタなんだからね? -- 2018-04-15 (日) 10:58:04
- その一方でニトクリスの(生前には至らなかった)ifの姿はオルタではない。オルタの定義に関しては考察するだけ無駄だと思う -- 2018-04-21 (土) 07:59:25
- ニトクリスの生前には至らなかったifの姿…、あぁメジェド様のことか -- 2018-04-21 (土) 17:00:02
- 無駄って程無規則でもないとは思う。要するに英霊としての表の面があるとしたら、それに反する裏面がオルタなんだろう。善に対しての悪、悪に対しての善、あるいは単なる表裏。それでいて英霊としての名前は同じモノを冠する存在。 -- 2018-04-22 (日) 01:20:02
- 術の再臨3回目で「これは生前には至れなかった、目指していた私の姿」つまり自害せずに成長した姿になったって本人が言い出すのよ -- 2018-04-22 (日) 04:03:45
- 因みに一番言葉上のオルタの意味(代替の)に近いのはアマデウスオルタだぞ -- 2018-04-26 (木) 08:58:30
- 神霊樹の名前がオロチ・・・スサママくりゅ? -- 2018-04-05 (木) 13:47:15
- ロシアの猛獣全部に魔性付いててうちの母上がめっちゃ大活躍しちょる -- 2018-04-06 (金) 00:45:03
- 2部が始まった今こそぐだの側にいて欲しい鯖だなぁ。ぐだが泣いても何も言わずに抱きしめてくれそうだし、狂化の特性上ぐだのためなら躊躇なく異聞帯を滅ぼしてくれる -- 2018-04-10 (火) 18:01:12
- 1人で敵勢力殲滅できそう(小並感) -- 2018-04-10 (火) 18:06:06
- ふと思った。頼光さんなら、第2部第1章終盤で折れたぐだを見たらどうするのやろ?叱るのやろうか。それとも優しく包み込むのやろうか。或いは代わりに母がその役を引き受けますというのやろうか。 -- 2018-04-11 (水) 14:20:10
- 最後は息子のためにならないってなりそうだから無いんじゃないかな -- 2018-04-11 (水) 15:14:49
- マテリアル読めば分かるが息子を溺愛する存在であって、息子の為なら身を引くといった事は出来ない人だよ -- 2018-04-15 (日) 11:01:53
- 一応金時立派に育ててる師匠だから代わりに引き受けることはしないんじゃね? -- 2018-04-16 (月) 08:15:12
- ↑生前やセイバー辺りで喚ばれた時はそうなんだろうが、バサカで喚ばれてるときは狂化の所為なのか丑御前の側面強めの人格不安定状態で固定だから…… -- 2018-04-22 (日) 01:12:50
- 「オーダーを、オーダーを出すのです我がマスター。私は殺せる、微塵の躊躇もなく、一片の後悔もなく鏖殺できます。この私はサーヴァントなのだから。…ではアナタは?我が子にも等しいマスター。武器は私が構えましょう。狙いも私が定めましょう。魔力を燃やし、力へと変え、我が宝具へと昇華させましょう。…ですが、殺すのはアナタの殺意なのです」…奮い立たせようとしてどんな事を言うだろう?とか考えて書いてみたが…うん、微妙だw -- 2018-04-16 (月) 21:45:10
- 勘だけどヘルシングとかヒラコー作品好きそう -- 2018-04-23 (月) 00:51:24
- 最後は息子のためにならないってなりそうだから無いんじゃないかな -- 2018-04-11 (水) 15:14:49
- 空想樹オロチだし頼光さんの活躍ないかなぁ -- 2018-04-15 (日) 11:00:01
- いつも動く度に胸が揺れてるのを見ていると痛そうで仕方がない…2次元や英霊にそんなこと関係ないしこれからもお世話になりまくるけどね -- 2018-04-17 (火) 18:38:20
- 柔らかいから大丈夫! -- 2018-04-17 (火) 20:09:24
- 現在、西遊記イベやってるが実装時期によっては彼女が牛魔王役の可能性もあったんやろうな -- 2018-04-19 (木) 20:05:02
- 残りの四天王は実装されないのだろうか。知名度的には頼光とそんな変わらないと思うんだが。金太郎があるから金時だけ飛び抜けてるイメージ -- 2018-04-20 (金) 01:02:37
- 綱と金太郎がダントツで知名度上、碓井さんも卜部もドマイナーなので微妙 -- 2018-04-20 (金) 01:09:15
- 綱は散々言及されてるからくるでしょ -- 2018-04-20 (金) 01:11:10
- 綱ってどんな感じのキャラになるんやろ。やっぱコミュ力高めな兄貴か?でもそれやと金時と被るか。そして…実装されたら茨木との腕の一件が気になる。いっちゃ悪いがあの茨木に騙されたって…おま。 -- 2018-04-20 (金) 13:20:51
- イスカンダルに似てるらしいからイスカンダルの顔をアレクサンダーにした感じかね。普段は普通だけど鬼の手を見るとつい興奮する危ない人 -- 2018-04-20 (金) 14:40:38
- 真面目で正義感が強い人というイメージをしてる。 -- 2018-04-21 (土) 01:32:22
- 史実でイケメンだからどんなイケメンになるか楽しみ -- 2018-04-21 (土) 20:48:32
- 頼光四天王の中で一番強いと聞くからどんなステになるんだろ。 -- 2018-04-22 (日) 01:03:53
- ガウェインみたいな感じを想像してる -- 2018-04-22 (日) 05:36:45
- 鬼滅の刃に煉獄さんが登場して以来あの人のイメージで固定されてしまった -- 2018-04-23 (月) 04:08:40
- 自分はスクライドの劉鳳みたいなイメージかな -- 2018-04-24 (火) 12:00:44
- ばらきーの変化レベル相当高いんやで -- 2018-04-26 (木) 08:59:58
- 碓井さんはハゲのイメージ -- 2018-04-23 (月) 09:47:46
- 名前だけで酷いよ… -- 2018-04-24 (火) 14:33:53
- ティンベーとローチンの人が激怒! -- 2018-04-26 (木) 09:15:50
- 何が可笑しい! -- 2018-04-28 (土) 17:19:08
- 絆10達成!これからもお世話になります! -- 2018-04-21 (土) 02:00:44
- うむ!存分に甘えるがよいぞ! -- 2018-04-21 (土) 03:25:00
- あらあらまあまあ -- 2018-04-21 (土) 17:08:08
- ぐぬぬ...半日先を越されたか...ってマジレスすると使わない様にしたつもりだったんですけど、ついつい頼っちゃうんですよね。 -- 2018-04-27 (金) 22:09:22
- うむ!存分に甘えるがよいぞ! -- 2018-04-21 (土) 03:25:00
- 久々のイベント特効で自前孔明出したが、1wave凸カレでママぶっぱ→2waveクリ殴り→3waveダブル孔明でぶっぱの理想的な周回が気持ちいい -- 2018-04-21 (土) 18:35:49
- 2wave目で即回収が狙える構成が組めるとやっぱ快適だわ -- 2018-04-25 (水) 21:42:34
- マテリアル読んでるとライコーママの愛情の狂気なんてカルデア中できよひーレベルでヤバイ認識されているわ -- 2018-04-26 (木) 01:22:44
- そりゃ息子と恋人混同してるヤバイ人だからな -- 2018-04-26 (木) 08:31:10
- 狂化EXは伊達じゃない -- 2018-04-26 (木) 09:00:27
- 「彼女にとって「恋人」とは、イコール「自分の息子」」・「子供を所有物化し、その自由も未来もいっさい奪うもの」 しかもその母性愛?を召喚者に向けてるあたりもうヤベーよ -- 2018-05-03 (木) 11:55:33
- ボクしっているよ。 -- 2018-04-28 (土) 14:31:31
- 上ミス。 セイバーマッマとライダーマッマも実装されるってことしっているよ。 -- 2018-04-28 (土) 14:32:32
- アーチャーマッマとアサシンマッマも実装されるよ。 -- 2018-04-28 (土) 18:01:41
- セイバーママいつくるかな -- 2018-05-04 (金) 00:53:07
- 上ミス。 セイバーマッマとライダーマッマも実装されるってことしっているよ。 -- 2018-04-28 (土) 14:32:32
- 強すぎてダメになりそうだから育てず封印してたけど、解禁したら予想通りダメにされてしまった -- 2018-04-28 (土) 17:23:31
- FGODTを駄目にするマッマ -- 2018-04-28 (土) 18:32:30
- マッマに筆おろししてもらうのは刺激が強すぎる…? -- 2018-05-05 (土) 19:18:31
- マッマ「FGOはじめてですか?力を抜いてください」 -- 2018-05-06 (日) 09:44:44
- FGODTを駄目にするマッマ -- 2018-04-28 (土) 18:32:30
- 今イベは非常に珍しく出番がないマッマ。一方で大活躍中の金時を喜んでそう -- 2018-05-03 (木) 11:46:47
- 単体だからなー 普段の周回はボスもろとも取り巻き薙ぎ払うから使うけどいないしな -- 2018-05-03 (木) 16:57:42
- ブレストゼロ殺が飽きてきて、もうちょいカード運の絡む遊び方がしたくなったから導入した オダチェンアマデウス+英雄作成でアホみたいなダメージが出て楽しい -- 2018-05-03 (木) 22:14:30
- カルナとアストルフォのおかげでスキルマに出来たぜ…ママ大好き、これからもいっぱい殺そうね! -- 2018-05-03 (木) 20:05:46
- ジャックちゃんみてーなこと言うなし -- 2018-05-04 (金) 12:50:22
- ケイローンさんも相性いいなあ -- 2018-05-03 (木) 22:16:52
- 頼光「馬の扱いには慣れてますので…(意味深)」 -- 2018-05-04 (金) 12:48:49
- 京極「マッマー!!!」 -- 2018-05-04 (金) 15:40:49
- ママが過労死しちゃうよ・・・ -- 2018-05-04 (金) 18:05:35
- 頼光「馬の扱いには慣れてますので…(意味深)」 -- 2018-05-04 (金) 12:48:49
- 母上まさかの出番だよ!!! -- 2018-05-04 (金) 12:25:46
- イベで出てきたん? -- 2018-05-04 (金) 17:54:54
- 周回の話じゃろ -- 2018-05-05 (土) 17:29:13
- イベで出てきたん? -- 2018-05-04 (金) 17:54:54
- 母上大活躍。薙ぎ払ってくださる -- 2018-05-04 (金) 13:41:30
- やはり母上か…NPを都合せねばならんから、いつオダチェンを解禁する(戦闘服LV10)? 私も同行する -- 2018-05-04 (金) 17:50:32
- アトラス院!(違う) -- 2018-05-07 (月) 23:05:55
- やはり母上か…NPを都合せねばならんから、いつオダチェンを解禁する(戦闘服LV10)? 私も同行する -- 2018-05-04 (金) 17:50:32
- 凸トゥリスキルマ宝具2頼光W孔明便利すぎる -- 2018-05-04 (金) 15:59:23
- 落としきれない場合があるからオダチェン入れてマーリンで確実にワンパンだな。 -- 2018-05-04 (金) 17:51:51
- スキルマフォウマママに隙は無い -- 2018-05-04 (金) 17:59:13
- 頼光「来たれい四天王――」ミミクリー(人属性!人属性の再現体を早く…) なお耐えられん模様 -- 2018-05-05 (土) 17:25:13
- 再現したママも暴走しそう -- 2018-05-05 (土) 17:43:44
- ヴァーサスを付けたラーマ君かジャックちゃんに止めてもらうしかない -- 枝? 2018-05-05 (土) 18:23:12
- 頼光「息子!娘!」 -- 2018-05-05 (土) 18:49:19
- 素のマッマ(no丑御前)って魔性持ってるんか? -- 2018-05-06 (日) 19:18:23
- 神性+騎乗ならわしの出番じゃろ?じゃろ? -- 2018-05-06 (日) 19:19:20
- ゲームシステム上だとそうだけどストーリー上だと宝具なし抵抗してる状態のライダーで天眼持ち武蔵ちゃんの奇襲でも斬れない技量持ちだからどうなんだろうな -- 2018-05-06 (日) 20:06:37
- ノッブは宝具的には有利、騎乗特攻の三千世界だけじゃなく、(神性Cにどれくらい効くのか分からないけど)波旬発動させれば何とかなるかもしれない、その前にたたっ斬られるかもしれない -- 2018-05-06 (日) 22:01:12
- 凸トゥリレベルマスキルマ宝具マのフレから離れられない -- 2018-05-06 (日) 19:14:25
- 落としきれない場合があるからオダチェン入れてマーリンで確実にワンパンだな。 -- 2018-05-04 (金) 17:51:51
- 皆さん、今回のイベントで頼光ママとエルバサちゃんとどっち使いました?フレでも自分の所のでも。 -- 2018-05-06 (日) 19:43:46
- ママは絆MAXなので使いたくても使えんかったわ…フレは結構使ってくれてたみたいだけど -- 2018-05-06 (日) 21:54:31
- 高難度はもう母上だけで良いんじゃないかな -- 2018-05-06 (日) 21:36:03
- こんな容易な高難易度クエに母上が出る必要はありません。いやマジで何が高難易度かわからんクエだった… -- 2018-05-06 (日) 21:53:24
- まあトゥリファスもあるしね -- 2018-05-06 (日) 22:01:53
- まともにやると、弁慶とゲオルギウスが防バフ+タゲ集中連打してきて、そこで手間取ってるうちに天草の宝具と金時の攻撃がくるって展開になるんだと思う -- 2018-05-06 (日) 22:05:00
- 金時を叱るのに出したよ -- 2018-05-06 (日) 22:38:48
- FGOの難易度を下げる母上は好きですか? -- 2018-05-07 (月) 09:11:58
- 大ちゅき -- 2018-05-07 (月) 23:55:10
- 高難易度は単体か複数かを確認して、複数なら頼光さんで宝具三連打するって決めてるんだ……(脳死感) -- 2018-05-06 (日) 22:48:13
- ママが2Tでやってくれました(脳死 -- 2018-05-07 (月) 00:09:41
- 単体だと出番ないなと思ってたが撃退戦後半から出場機会が増えて結局MVPだったでござる -- 2018-05-07 (月) 00:11:45
- そろそろ復刻きてウチに来て欲しい。無印鬼ヶ島から待ってるぞ(涙目) -- 2018-05-07 (月) 01:21:09
- マッマ去年の鬼ヶ島、剣豪、節分と割と短スパンで復刻したから、逆に次いつになるんだろうね -- 2018-05-07 (月) 01:33:12
- セイバーマッマはくるのかな。全部マッマでうめたい -- 2018-05-07 (月) 07:26:28
- 秋に剣豪再PUか、夏に章ごとPUかなあ。異聞帯でセイバー頼光さん来たりするのかな。見たいな……。 -- 2018-05-07 (月) 09:04:51
- セイバー頼光さんは個人的にポニテがいい -- 2018-05-07 (月) 16:26:41
- マッマ去年の鬼ヶ島、剣豪、節分と割と短スパンで復刻したから、逆に次いつになるんだろうね -- 2018-05-07 (月) 01:33:12
- スキル4/4/4で止まってるのですが何の優先度が1番高いでしょうか? -- 2018-05-07 (月) 02:28:52
- 現在6/10/10だけど321の順で上げた。火力面では3が一番恩恵が大きく、2も火力+回避なので10まで上げて損は無い、1は6止めで困ったことはあまり無いかな。 -- 2018-05-07 (月) 03:50:50
- 特攻範囲が広い3か、特性関係なく火力を上げられる2を上げて、余裕ができたら1……って順が頼光さんは安定だと思う。スキルマしてるけど、自分は2→3→1の順だったかな。1も10にすると騎・弓がいてもスター集まるから便利ではあるよ。ただ頼光さんのスキル上げ素材なかなかエグいからね……無理せず。 -- 2018-05-07 (月) 08:44:50
- ありがとうございます、2,3を優先して上げていきたいと思います! -- 木? 2018-05-07 (月) 15:43:49
- 高難易度で宝具打った後、真っ白になって先に進めなくなった… -- 2018-05-09 (水) 21:39:14
- こっちも同じ症状。幕間の更新が原因かな? 令呪使った後だから撤退したくない…… -- 2018-05-09 (水) 22:32:08
- 頼光さんの幕間更新されたん? -- 2018-05-09 (水) 23:16:19
- 他の人でも同じ症状出てるのか、なんでこんな時に -- 2018-05-09 (水) 23:23:44
- こっちも同じ症状。幕間の更新が原因かな? 令呪使った後だから撤退したくない…… -- 2018-05-09 (水) 22:32:08
- 何か知らないけど出番ですよ、頼光さん。ちょい役だろうけどミステリとかイメージ全くないから逆にどうなるか気になる。 -- 2018-05-10 (木) 21:58:47
- 二重人格による犯人役かな -- 2018-05-10 (木) 23:17:00
- 流石に丑御前は出てこないでしょ。鬼ヶ島以降出てきてないし -- 2018-05-10 (木) 23:20:11
- 丑御前はビーストみたいなもんだしよほどのことなきゃ出ないんじゃない -- 2018-05-10 (木) 23:32:58
- 何事もパワーで解決する名探偵頼光だぞ -- 2018-05-11 (金) 01:05:16
- ??? -- 2018-05-11 (金) 06:59:57
- 何がハテナなんだ? -- 2018-05-11 (金) 19:23:55
- いや、何が出番なのかなぁ、って。コラボイベントやったからああこの事かってわかったけど、今度は逆に、イベント事前告知とその中のピックアップにもいなかったし、みんなどこから知ったのか新たな謎が… -- 2018-05-11 (金) 20:47:45
- フレポ2倍の鯖に入ってるだろ、お知らせいくつもあるからややこしいけど、ピンク色のバナーの「Fate/Grand Order 春のミステリーフェア2018キャンペーン」ってやつ -- 2018-05-11 (金) 21:42:17
- 二重人格による犯人役かな -- 2018-05-10 (木) 23:17:00
- 鈴鹿御前の幕間に連れていくと大惨事である -- 2018-05-11 (金) 05:19:28
- 相手が鬼どもだからなw -- 2018-05-11 (金) 09:15:04
- 観てないが、こう、プチッ、とするのか? -- 2018-05-12 (土) 10:32:48
- 相手が鬼どもだからなw -- 2018-05-11 (金) 09:15:04
- あのゴルゴン三姉妹の長女と次女の母親役とかすげーな -- 2018-05-11 (金) 19:07:32
- 紫だからね -- 2018-05-11 (金) 19:09:45
- もしかしたら母がえうえうで頼光さんは妹役かもしれない(混乱) -- 2018-05-11 (金) 19:25:32
- 相関図で母親と明記されているのでそれはない・・・と思うのだが・・。 -- 2018-05-11 (金) 20:31:03
- 実際、エウエウと頼光さん、どっちが母親かってのが正確に言及されないんだよな。一応会話の流れとか、ぐだ(プレイヤー)視点ではエウエウと上姉さまが姉妹という知識から、頼光さんが母親だろうって判断してるだけで -- 2018-05-11 (金) 20:59:41
- いや多分それで正解っぽい。ハリエット様(エウ)とエヴァ様(頼光)って順で言ってるから実はママが妹という可能性がある -- 2018-05-11 (金) 22:53:27
- このおっぱいで妹は無理でしょ(魅了) -- 2018-05-11 (金) 23:37:44
- ついでに言うとメッフィーの母親なのもやばい -- 2018-05-11 (金) 19:30:53
- サバの外見被せてるだけとはいえ、エウエウステンノ様と頼光さんが居る家庭とか羨ましすぎる -- 2018-05-11 (金) 19:35:52
- 素っ裸でバスタブに浮かびそう… -- 2018-05-11 (金) 19:13:25
- うわああああ頼光ママが奥さんなんてずるいよ!!!決めた俺はランスロットになる!いやこの際メッフィーでもいい!むしゃぶりつくチャンスだ!!! -- 2018-05-11 (金) 19:39:57
- 落ち着け!この際というより頼光さんの性格からして夫より息子の方を溺愛するのは明白! -- 2018-05-11 (金) 20:07:33
- メドゥーサの事を考えればステンノ、エウリュアレも成長すればナイスバディになれるからこの二人の母親と言う配役はある意味合っているものなのかも。 -- 2018-05-11 (金) 20:16:54
- ゴルゴーンはでないか、頼光さんと乳合わせしたかったな -- 2018-05-11 (金) 20:19:38
- イベントの頼光の名前エヴァってビッグママかよwww -- 2018-05-11 (金) 20:46:39
- 私は真っ先に某ロボアニメを思いました -- 2018-05-11 (金) 20:59:38
- そっちも母親が重要なキーマンなんで、間違ってないと思うわ。 -- 2018-05-12 (土) 10:36:35
- ランスロットの役名はアダムスカで、オセロットの本名だぞ。ちなみにエヴァはイヴ、アダムスカはアダムで楽園の男女を表してるぞ。娘がゴルゴン姉妹で蛇に関連するのは当然と言えるな。 -- 2018-05-12 (土) 05:53:28
- 聖書方向でネタを固めてきてるってことでいいのかな? -- 2018-05-12 (土) 10:38:54
- その考えで行くともしかしてケインってカインのことか? -- 2018-05-12 (土) 17:12:37
- 私は真っ先に某ロボアニメを思いました -- 2018-05-11 (金) 20:59:38
- イベページで言われてたけど無窮の武練持ち夫婦って凄まじい感 -- 2018-05-11 (金) 21:44:25
- エウリュアレと一緒に紹介されてたから頼光が娘の可能性も… -- 2018-05-11 (金) 21:48:59
- スキル的にお父さん似の娘さんか -- 2018-05-13 (日) 15:57:39
- とてもカタギとは思えない絶対修羅場くぐり抜けているw -- 2018-05-12 (土) 05:32:51
- 笑う女豹と忍術をかじったサラリーマンの夫妻みたいなもんだな -- 2018-05-12 (土) 07:19:51
- 子供にエグい罠設置スキル仕込んでそう -- 2018-05-12 (土) 17:34:29
- エウリュアレと一緒に紹介されてたから頼光が娘の可能性も… -- 2018-05-11 (金) 21:48:59
- 出るならピックアップ…………は流石に無理か…… -- 2018-05-11 (金) 21:46:27
- 前世でどんな徳を積んだら頼光さんとゴルゴーン姉妹が家族になるんだ… -- 2018-05-11 (金) 21:56:34
- ランスロとメッフィーが羨ましい。 -- 2018-05-11 (金) 21:57:25
- 殺害対象じゃないけどトリックの証拠を見つけたせいで殺されて、裸にされてバスタブに浮かべられそうな… -- 2018-05-11 (金) 21:58:53
- え、バスタブに浮かぶ頼光さんの頼光さん!?(精神汚染) -- 2018-05-11 (金) 22:00:45
- いやぁ、オペラ座館の殺人も4回目ですねぇ -- 2018-05-11 (金) 23:37:59
- もはや金田一関係無しにオペラ座館って名前自体が呪われてるレベル。 -- 2018-05-12 (土) 10:51:07
- 最後ゾンビみたいに蘇って崖の上で犯人説得してる時に後ろから刺しそう -- 2018-05-12 (土) 08:08:43
- 頼光マッマもランスロットもメッフィーも紫だから実質ゴルゴン三姉妹だし、この配役は順当 -- 2018-05-11 (金) 22:44:14
- 紫家族に入れなかった酒呑童子… -- 2018-05-11 (金) 23:46:18
- 即殺人事件が起きるので駄目です -- 2018-05-11 (金) 23:49:03
- 子殺し…飛騨からくり屋敷殺人事件ですね… -- 2018-05-11 (金) 23:59:09
- 子殺し…?三姉妹の三女が居ないのってまさか… -- 2018-05-12 (土) 08:17:20
- 紫家族に入れなかった酒呑童子… -- 2018-05-11 (金) 23:46:18
- この人、内面がヤバそうという意味では犯人候補筆頭ではなかろうか…? -- 2018-05-12 (土) 08:15:55
- 1人だけ和鯖なのもなにか意図があるのかな? -- 2018-05-12 (土) 09:24:49
- 藤村「……?」 -- 2018-05-12 (土) 09:31:23
- FGOでは南米鯖やろ -- 2018-05-12 (土) 09:34:59
- 一人だけ中華鯖とか一人だけ南米鯖とか一人だけドイツ鯖とかいるし、出身は関係ないと思う -- 2018-05-12 (土) 10:15:31
- 虚月館を建てたのが日本人だから関係ないわけではないのかもしれない -- 2018-05-12 (土) 10:31:30
- 名前エヴァで外人ぽいし、本来の人物のビジュアルと国籍が一致するかは微妙な気もする -- 2018-05-12 (土) 10:48:58
- 配役がまったく関係ないとも言い切れないと思う -- 2018-05-12 (土) 11:00:43
- 1人だけ和鯖なのもなにか意図があるのかな? -- 2018-05-12 (土) 09:24:49
- 一体いつから…「頼光さん(エヴァ)が母で下姉様(ハリエット)が次女だと錯覚していた」? -- 2018-05-12 (土) 10:19:07
- 名指しで誰が母親か妹かってのは言われてないのよね、風呂場の並び順からしてもハリエットが母親の可能性は高い -- 2018-05-12 (土) 11:15:31
- 妹のほうが断然好み…これはつまりそういうことかね。ステンノとエウリュアレの体格はほぼ同じなのにあってすぐ妹に鞍替えしたくなるてことは -- 2018-05-12 (土) 18:30:48
- とは言えそこまで外見の違う双子ってあり得るのか。いや双子じゃないんだっけ? -- 2018-05-12 (土) 19:05:48
- 一卵性か二卵性かってのは言われてないはず -- 2018-05-12 (土) 19:57:35
- 頼光って中身は子供だからね…… -- 2018-05-12 (土) 12:52:48
- ??? -- 2018-05-12 (土) 13:06:13
- はいはい、そうだネー -- 2018-05-12 (土) 13:27:45
- まともな幼少期を過ごせなかったこともあり、型月によくある「未成熟な少女の心のまま、大人になってしまった」感は確かにある、母親であろうとするのも多分その辺の裏返しに思える -- 2018-05-12 (土) 17:10:52
- 酒呑が逆に「見た目は少女だが中身は大人」で対比になってるというのもちょいちょい話に上がる説ですな -- 2018-05-12 (土) 17:12:36
- なるほど、酒呑はあんまり意識してなかったけど言われてみれば確かにそうかも -- 2018-05-12 (土) 17:22:27
- 母親にあこがれてごっこ遊びしてると結構評されてるからね。葉1葉2はよくわからんけど喧嘩腰すぎよ。 -- 2018-05-12 (土) 18:20:59
- 喧嘩売ってるのはどっちなんだろうか -- 2018-05-12 (土) 18:55:09
- いや誰も売ってないが -- 2018-05-12 (土) 19:05:53
- 誰だよ喧嘩売ってるとか言い出したの。そいつが一番売る気ある人間だから -- 2018-05-12 (土) 19:51:15
- これ本当にあるかもしれん気がしてきた。母性という側面を当てはめてるのではなく、本性は少女という側面なのかもしれない。 -- 2018-05-12 (土) 18:22:05
- つい忘れちゃうけど丑御前関連でややこしいながらも妹キャラなんだな -- 2018-05-12 (土) 19:18:26
- そういえば妹(弟)だったね -- 2018-05-12 (土) 19:29:22
- 残念だったな、頼光さんはランスロットさんの奥さん役やで -- 2018-05-13 (日) 13:06:43
- それがまだ確定してないって話では -- 2018-05-13 (日) 20:38:10
- 名指しで誰が母親か妹かってのは言われてないのよね、風呂場の並び順からしてもハリエットが母親の可能性は高い -- 2018-05-12 (土) 11:15:31
- 聖書だとエヴァ(イヴ)は獣という意味だから丑御前が関係してきそうで怖いな… -- 2018-05-12 (土) 10:43:03
- 名探偵金時はやくきてくれー! -- 2018-05-12 (土) 14:12:28
- このゴールデン桜吹雪目に入らねえのか! -- 2018-05-12 (土) 16:39:24
- それだと探偵というより裁判官…意義あり!!! -- 2018-05-12 (土) 20:41:13
- エウリュアレと登場するっていうのが牛くん→丑御前と連想してしまう… -- 2018-05-12 (土) 17:10:17
- でも丑御前の掘り下げだったらうれしい -- 2018-05-12 (土) 18:28:27
- 人類悪顕現! -- 2018-05-12 (土) 19:04:09
- 名探偵金時はやくきてくれー! -- 2018-05-12 (土) 14:12:28
- 見た目は母上 中身は少女 二重人格探偵ライコー -- 2018-05-12 (土) 17:15:02
- 探偵(物理) -- 2018-05-12 (土) 20:18:10
- 槍の方なら刑事役だったのかな。ヨーヨー使うし -- 2018-05-12 (土) 17:36:19
- なんの因果かマッポの手先!は世界観に合わないだろう -- 2018-05-12 (土) 18:56:26
- 奔放な頼光(エヴァ)さんいい…妻説と妹説あるけど、夫の前で男誘う妻役だと嬉しい -- 2018-05-12 (土) 18:47:50
- 妻確定よ。えうえう出て来た時に台詞欄の名前がハリエット名義だった…ってあかんやつか! -- 2018-05-12 (土) 19:02:39
- そりゃ配役の話やろ -- 2018-05-12 (土) 19:10:12
- 蠱惑的な頼光さんいいよね……ドキドキする、これ妹だったら妹だったで何か新しい扉開きそう -- 2018-05-12 (土) 21:44:04
- 妹ママに甘えて貰いたい -- 2018-05-12 (土) 23:50:06
- 頼光さんに誘惑する高度なテクニックあるんだろか? -- 2018-05-12 (土) 23:53:11
- 性格は正反対って情報が視覚情報で出ている…とか? -- 2018-05-13 (日) 00:13:54
- 頼光さんはいるだけでサマーカタストロフ -- 2018-05-13 (日) 00:29:34
- あのおっぱいがあればテクニックなんていらない(誘惑済み) -- 2018-05-13 (日) 00:56:17
- 相手が真面目で紳士なベディだからこそ一層興奮するよね… 人妻が年下の青年に女を教えるシチュ… -- 2018-05-13 (日) 01:27:43
- 僕もお部屋に遊びに行きたい! -- 2018-05-13 (日) 01:39:06
- 妻確定よ。えうえう出て来た時に台詞欄の名前がハリエット名義だった…ってあかんやつか! -- 2018-05-12 (土) 19:02:39
- 頼光さん母親確定か -- 2018-05-13 (日) 13:29:17
- まだ未確定だと思ったけどどっか確定させられる描写あった? -- 2018-05-13 (日) 14:15:09
- わからんけど虚月ページでは仮定が消えてるな -- 2018-05-13 (日) 16:09:57
- バレありのほうは消えてないぞ -- 2018-05-13 (日) 16:13:38
- まだ未確定だと思ったけどどっか確定させられる描写あった? -- 2018-05-13 (日) 14:15:09
- リソース在庫の問題でLv100を目指すか迷っていたが、母の日をきっかけに聖杯を注ぎ込ませて頂いたぜ 早く種火半額になって欲しいものだ -- 2018-05-13 (日) 16:38:59
- 頼光が本当の母親役やっていることにすごい違和感ある -- 2018-05-13 (日) 16:39:18
- ??? -- 2018-05-13 (日) 16:55:22
- 頼光て、母親の真似はするが真の母親にはなれないという印象が個人的にある。だから頼光母親じゃない説の方が個人的にしっくりくる -- 2018-05-13 (日) 17:13:10
- そりゃ物凄く個人的なことだから違和感ある場合もあるだろう。書いてるのあなたじゃないし -- 2018-05-13 (日) 17:27:41
- 山の■■■「すまぬぐだよ! おれは ここまで しかし だれかが だれかが頼光に母の愛は何たるかを示してやらねば!!」 -- 2018-05-13 (日) 17:35:10
- ぐだ「俺がおかあさんになることだ…」 -- 2018-05-13 (日) 20:00:00
- ??? -- 2018-05-13 (日) 16:55:22
- エヴァの発言的にクリスの事知ってた感じがあるの気になる -- 2018-05-13 (日) 19:23:08
- マッマ怪しい -- 2018-05-14 (月) 17:35:50
- お前ら喜べ、ランスロットの妻説が消え、妹属性が追加された -- 2018-05-14 (月) 18:25:34
- あのセリフの感じだとやっぱ妹説確定して良いよね -- 2018-05-14 (月) 18:34:53
- ぐだからの「お母様は~」の質問に対して、「母は~」で答えてたよな。もしも母親の配役であったら「私は~」で答えるだろうし、妹説がいよいよ濃厚になってきたのか。(頼光さんはよく自分のことを「母は~」で話してるけど、今回は見かけだけを借りてるってことみたいだから、この点は考慮しなくてもいいよね・・・・・・。) -- 2018-05-14 (月) 19:29:01
- というかそのために頼光当てたんだと思う、ぐだはそのせいで気づけてないし -- 2018-05-14 (月) 19:44:07
- ジュリエットが二卵性とも言ってたし、ほぼほぼそうだろうね -- 2018-05-14 (月) 19:52:11
- まさかこのイベントのために仕込んでた一人称呼びだったとは!(嘘 -- 2018-05-14 (月) 20:28:51
- 一人称が「母」だからミスリード要員に選ばれたんじゃろうな -- 2018-05-14 (月) 20:40:36
- 頼光さんフィルター付いたままだと違和感感じない台詞回しだしねぇ。 -- 2018-05-14 (月) 20:42:15
- 問題は頼光さんとエウリュアレの配役が勘違いだったからどうなるって話だよなぁ・・・この二人の動機は見つからないし・・・ -- 2018-05-14 (月) 21:07:39
- 一応母親の方はアダムスカ曰く縁談に反対してたらしいぞ -- 2018-05-15 (火) 00:50:56
- クリス殺害時のハリエットのアリバイがあの一連の会話で消滅したから、意味はあるとは思う -- 2018-05-15 (火) 06:57:18
- そう考えてくとやっぱり1番怪しいのは…… -- 2018-05-15 (火) 14:08:26
- 黒いシルエット? -- 2018-05-15 (火) 14:52:11
- ハリエットかなぁって -- 2018-05-15 (火) 15:08:31
- 実はクリスの母親はアンじゃなくてハリエットだとか? -- 2018-05-15 (火) 17:56:23
- こんな妹がいたら間違いなく間違いを犯す -- 2018-05-14 (月) 19:30:34
- 見た目とか諸々の理由でコンプレックスに苛まれそう -- 2018-05-14 (月) 19:35:22
- 妙齢の美女の妹かぁ~ -- 2018-05-14 (月) 19:47:10
- 怪しい東洋人・・・マッマ? -- 2018-05-14 (月) 20:40:04
- ガワがマッマに見えてるだけで東洋人じゃないし -- 2018-05-14 (月) 20:41:21
- でも海では普通に姉妹で似てるねって言ってたから……と思ったけどぐだから見えてる光景ってことだからぐだ自身勘違いしてるのか…… -- 2018-05-14 (月) 21:24:23
- ちょっと尻軽っぽい妹系頼光さんいいぞー! -- 2018-05-14 (月) 21:37:02
- 今のところ一番怪しいなぁ -- 2018-05-14 (月) 22:12:56
- 鬼ヶ島の黒幕関わってたりしてな -- 2018-05-14 (月) 23:18:50
- 黒桃太郎説 -- 2018-05-14 (月) 23:30:27
- 奇媚弾誤 -- 2018-05-15 (火) 07:34:19
- 玉藻さんが若返ってしまう -- 2018-05-15 (火) 07:46:04
- 見た目は若いだろ好い加減にしろ!(すっとぼけ) -- 2018-05-15 (火) 08:24:45
- 鬼ヶ島の黒幕関わってたりしてな -- 2018-05-14 (月) 23:18:50
- さっき気付いたんだけどダメージ3のボイスが飛んでてダメージ4のボイス入ってない? -- 2018-05-15 (火) 13:44:18
- ボイスの不具合は結構前から多いな。宝具ボイス途中で飛んだりもある。 -- 2018-05-15 (火) 15:44:51
- ママン安定してないのか -- 2018-05-15 (火) 17:41:36
- まあ普通のサーヴァントと違ってイベント専用だった丑御前のボイスも詰め込んでるから不具合も起きるさ -- 2018-05-16 (水) 14:18:51
- ボイスの不具合は結構前から多いな。宝具ボイス途中で飛んだりもある。 -- 2018-05-15 (火) 15:44:51
- 母だと思ったら妹だった、な、何を言っているのか以下略 -- 2018-05-15 (火) 20:42:25
- 前から言われてたじゃん! -- 2018-05-15 (火) 21:11:37
- 妹で奔放な頼光さんが頼光オルタリリィとして実装される伏線だな -- 2018-05-15 (火) 14:37:28
- 頼光さんオルタ…人間を虫扱いするのかな -- 2018-05-16 (水) 00:02:31
- ガワだけかりたただの推理モノなのかね、何か意味があったらうれしいけど -- 2018-05-16 (水) 14:33:17
- 意味としてはミスリード目的で充分果たしてると思うが -- 2018-05-16 (水) 21:53:57
- そういうガワの意味じゃなくてキャラとしてのってことでしょ -- 2018-05-16 (水) 23:05:23
- ステンノ板の考え方を借りるなら、母属性がなく、家を継ぐ者でもなく、丑御膳の危うさもない頼光さんは意外とあんな感じなのかなとは何となく思ったな -- 2018-05-17 (木) 12:38:50
- あんな下品にはならないと思う -- 2018-05-17 (木) 13:53:07
- 自分もあそこまで奔放じゃないとは思うが、影の風紀委員長モードでも水着で遊びたいの抑えられない可愛げもあるから、いろんなシガラミや歪みがないと何というか自由人気質?みたいな感じになるのかなと -- 2018-05-17 (木) 14:06:48
- 今回イベは返って母だったり丑御膳の危うさだったりが頼光さんを語る上では大事な魅力なんだと改めて認識させられたかな -- 2018-05-17 (木) 14:10:52
- 俺は鬼ヶ島の黒幕でも出てくるかと思ったけど普通の推理小説で終わりそうやな -- 2018-05-17 (木) 14:16:02
- 『全然似てない』『二卵性』...だから、洋ロリの対極で来たのかな? -- 2018-05-15 (火) 22:38:52
- 今回の叙述トリック海外版ではどうするんだろう -- 2018-05-16 (水) 00:20:59
- リアル脱出ゲームを海外でやるかどうかがまず不明だもんなー -- 2018-05-16 (水) 00:41:18
- そもそも何語で会話しているのかがやや気になるが多分本筋と関係ないので気にしないことにした -- 2018-05-16 (水) 00:45:44
- 最近頼光ランスロニトクリスしかまともに使ってない気がする。 この三騎の周回万能過ぎるわ -- 2018-05-16 (水) 13:57:54
- スパさんとけっぷおーは育てておいて損はないぞ。育成コストもお手軽だし -- 2018-05-16 (水) 14:15:46
- エルバサもおススメ、HP10万超えのボス、中ボスがいるときに役立つ -- 2018-05-16 (水) 21:13:36
- 魔力同調スキルマする必要があるけど、エレナ女史も良いよー。エレナ女史、頼光さん、ニトクリスがうちの周回メンバー。種火から低レベルフリクエ・イベ周回なんでもいける。 -- 2018-05-17 (木) 20:58:36
- ぐだの中では頼光さんの印象はおっぱい>母なんだろうか……w -- 2018-05-16 (水) 17:37:50
- ぐだクンは美しいお顔もみようよ… -- 2018-05-16 (水) 17:43:06
- 普段の頼光の一人称も「私」だっけ?「母」を使うのは金時かマスター相手にママムーブするときだけってイメージあるけど -- 2018-05-16 (水) 21:12:09
- 何というか、普段からママムーブしてるからというか -- 2018-05-16 (水) 21:22:24
- 「あらあら、エヴァという女性は母ではありませんよ」 -- 2018-05-16 (水) 22:57:04
- あんたらマジでスゲーな(マジでエウリュアレが母、頼光さんが妹だったので) -- 2018-05-17 (木) 12:07:17
- 初歩的なことだよパツシィくん、我々は頼光ママの子供だが同時に頼光ママは妹属性持ちだった -- 2018-05-17 (木) 12:27:40
- 医師が新茶のように語尾に「ネ」付けたりしないから、エヴァの母発言は解りやすかった -- 2018-05-17 (木) 20:40:26
- エヴァちゃんは頼光さんじゃないってわかってるけど、それでも頼光さんの姿をした女性に「もう少し母と一緒にいさせてください」って泣かれたのがあまりにもしんどかったの私だけかな……頭抱えて暫く起き上がれなかったよ…… -- 2018-05-17 (木) 20:33:59
- 俺がママと一緒にいてあげるよ -- 2018-05-17 (木) 20:36:02
- ふつうに良い娘だったね、途中まで二重人格サイコパス疑っててすいませんでした -- 2018-05-17 (木) 20:46:49
- 竹箒見てワロタ。ライターさん仲間だったか -- 2018-05-17 (木) 21:13:23
- というか「自分の推しを登場させる」ことをそのまま「(前提が特殊な世界観内での)叙述トリックに取り入れる」って滅茶苦茶すごいよな。「一人称が『母』」の一つだけでぴったり噛み合わせてるのがすごい。 -- 2018-05-17 (木) 21:27:43
- 追記。しかも「母は~」の下りはアリバイ確認時のたった一回だけで、あとはプレイヤーが勝手に誤認するように仕向けただけなのがすごい。読み返してみると「ちょっと大人びた一少女 -- 2018-05-17 (木) 21:34:27
- 切れた。「ちょっと大人びた一少女」でしかないんだよな。むしろ「母親らしさ」なんて見出すほうが難しいようなセリフ・行動しかない。 -- 2018-05-17 (木) 21:35:47
- 出された条件をクリアし、かつ推しを登場させ、あまつさえトリックに組み込むとかヤベー(語彙力が足りない) -- 2018-05-17 (木) 23:36:31
- というか「自分の推しを登場させる」ことをそのまま「(前提が特殊な世界観内での)叙述トリックに取り入れる」って滅茶苦茶すごいよな。「一人称が『母』」の一つだけでぴったり噛み合わせてるのがすごい。 -- 2018-05-17 (木) 21:27:43
- わざわざ水着頼光の出番まで作るライターさんマジでありがとう… -- 2018-05-17 (木) 21:29:10
- これが母性の成す技か……(イベ終了後) -- 2018-05-17 (木) 21:31:42
- 無意識にぐだは「母」では無く「少女」として見てたから、エヴァに当てはめてたのかな。頼光さんが両親に愛されて、普通に少女として育てられたら、ああなってたのかな -- 2018-05-17 (木) 22:00:20
- 爆乳でスケベな身体=頼光ママのイメージなのかも。一見失礼にも思えるけど、なぜか本人は喜びそうなイメージ -- 2018-05-17 (木) 22:03:23
- 『スタイル抜群でいい所のお嬢さんだけど無邪気』⇒頼光さんってことなんだよねぇ…さすがにあそこまで自由か? ってなると違う気もするけど、何事もなければ、ああやって姉妹・兄弟の事ではしゃぐ人になってたのかと思うとしんどい…… -- 2018-05-17 (木) 22:13:22
- 今までも見え隠れしてた「少女の心のまま大人になった」という点が今回のイベントで逆に浮き彫りになったように感じる -- 2018-05-17 (木) 23:46:43
- 目出度く4人目のレベル100に選んだ。絆10だけど今後もよろしく -- 2018-05-17 (木) 22:08:52
- 有名作家にも愛される頼光さん流石だ -- 2018-05-17 (木) 23:28:22
- 今年の幕間から担当したみたいだけど頼光さんの幕間も書いて欲しいな -- 2018-05-18 (金) 00:02:35
- 同じ京都人 -- 2018-05-18 (金) 02:25:25
- 頼光さんの出番増えるといいなぁ -- 2018-05-18 (金) 09:31:23
- 出番が増えてもピックアップは来ないんだよな -- 2018-05-18 (金) 12:19:47
- 出番増えたとしても二度と他の四天王の功績を奪うようなことはしてほしくないんだよなあ -- 2018-05-18 (金) 12:26:25
- 今まで金時・酒呑・三蔵ちゃんとセットなのがほとんどだったから、頼光さん個人をピックアップしてくれるイベントが増えてくれるといいな。 -- 2018-05-18 (金) 12:43:59
- ↑葉2 むしろ土蜘蛛とか酒呑退治を金時に奪われてるんだが… -- 2018-05-18 (金) 13:30:32
- ↑それな。葉2は何を言っているのか -- 2018-05-18 (金) 13:33:43
- 丑御前を封印するのも取り乱していたとはいえ金時だし正直金時酒呑と絡ませない話がみたいわ -- 2018-05-18 (金) 13:49:50
- 四天王筆頭の綱ニキも涙目な大活躍ですね -- 2018-05-18 (金) 14:03:24
- マテの玉藻晴明と絡んで欲しい -- 2018-05-18 (金) 14:47:27
- 土蜘蛛は夢で雷太鼓叩いて呪詛を焼き尽くしただけじゃなかった? -- 2018-05-19 (土) 10:42:59
- いや土蜘蛛は普通に頼光が斬り殺したぞ。膝丸が蜘蛛切に改名する由来でもあるし -- 2018-05-19 (土) 10:52:34
- ↑ -- 2018-05-19 (土) 10:54:54
- ミスった↑のはあくまで史実というか実際に言い伝えられている話でFGOじゃ金時が倒したことになっているみたいなんだよな -- 2018-05-19 (土) 10:55:52
- マテ本にあるのは頼光の夢で呪いを焼き尽くしたことだけだから本体を退治したかは不明だぞ -- 2018-05-19 (土) 10:59:19
- 教えてFGOの金時回読んでみ。全部俺がやったけど名前消えてるって金時が言ってるから -- 2018-05-19 (土) 11:08:06
- 教えてFGOを公式設定扱いでいいのか? -- 2018-05-19 (土) 11:13:43
- 逆に型月や東出、桜井が監修してて公式設定じゃないとかやべーだろ -- 2018-05-19 (土) 11:18:36
- 教えては史実の逸話とFGO設定がごちゃまぜになってるのもあるから参考にはできんでしょ -- 2018-05-19 (土) 11:25:40
- いやいや金時が倒したってのはどう考えてもFGO設定でしょうよ。そもそれは分けて描かれてるから判別つくし -- 2018-05-19 (土) 11:28:04
- 金時が土蜘蛛退治したパターンもあるからその逸話の紹介の可能性もあるぞ -- 2018-05-19 (土) 11:31:37
- 金時がタイマンで倒したなんて逸話はないし、どの道金時が一人で土蜘蛛倒したなんて逸話はないぞ。 -- 2018-05-19 (土) 11:39:30
- 四天王が倒したはしってるけど、金時が倒したなんて逸話ないと思うけど。どこ情報? -- 2018-05-19 (土) 11:49:20
- というか金時のその発言だけじゃどうやって退治したのかわからんよ、酒呑の時みたいにトドメをさしただけかもしれないですし -- 2018-05-19 (土) 11:52:06
- いや実はな、倒したとは一言も言ってないよ金時。バトったり行ったりはしてるけど。まあ異界まで行ってて倒してないってどうなのって思うけど -- 2018-05-19 (土) 11:56:30
- バトったけど決着ついてない可能性もあるね。土蜘蛛さんが実装されるときに何か因縁があるのかも。 -- 2018-05-19 (土) 12:03:12
- というか土蜘蛛も鬼みたいに当時たくさんいたんじゃない?ネロ祭の時に言ってた超巨大土蜘蛛に関しては頼光さんが姿知ってるからパーティープレイだと思ってる -- 2018-05-19 (土) 20:11:55
- 総出のパーティープレイで倒したのは頼光さん苦しめて蜘蛛切の由来となった「平家物語」版土蜘蛛か。てか恨まれてる理由が満仲の裏切りかよ… -- 2018-05-20 (日) 07:19:10
- 土蜘蛛実装されるなら名が残ってる女性首長の中から妖艶女王様で誰かがきそうだな(願望) -- 2018-05-20 (日) 11:34:06
- あれ読んで絆10だから高難易度しか使ってないのが少し恥ずかしい。これからは普段も活躍してもらおうと思った。 -- 2018-05-18 (金) 16:14:19
- 愛がある人に幕間書いてもらえれば嬉しいね -- 2018-05-18 (金) 18:53:36
- 母属性がよく推されるけど個人的には普段の落ち着いた物腰からの、仕事をやる時のすごく真面目な態度+戦うと超強いっていう設定も大好きなんだよなこの人 -- 2018-05-18 (金) 07:53:18
- そして病んでるところも大好きと。まぁ、そこも踏まえて私も大好きやが -- 2018-05-19 (土) 13:34:53
- この容姿でヤンデレなのが最高よな -- 2018-05-20 (日) 09:12:39
- ヤンまではいかないだろ -- 2018-05-20 (日) 12:23:49
- ヤン少尉? -- 2018-05-20 (日) 15:36:59
- そして病んでるところも大好きと。まぁ、そこも踏まえて私も大好きやが -- 2018-05-19 (土) 13:34:53
- 年頃の妹キャラが意外と合うことに驚いたゾ -- 2018-05-18 (金) 08:17:28
- これからロミオ?は女神様似のジュリエットとイチャコラしながら頼光さん似の妹にちょっかいかけられるわけか… -- 2018-05-18 (金) 09:55:35
- ソレナンテ・エ・ロゲ(Sorénanté et Loguet、1599年4月1日 - 1664年2月30日) -- 2018-05-18 (金) 13:44:26
- 割りと長生きね -- 2018-05-19 (土) 09:04:22
- まあ母親の真似してる少女だからね。まともに人と遊ぶことがなかったような環境だったからそのまま大人になっちゃったという。甘えたいって願望が少なからずあるキャラだから妹キャラにもすんなりハマるんだと思われ -- 2018-05-18 (金) 11:34:01
- どうかな、エヴァは普通に遊び人っぽいけど。ハリエットも若い頃は男と遊んでたんだし -- 2018-05-18 (金) 11:55:16
- まあエヴァはかなりの遊び人ぽいよな。男みたら全員にアプローチかけようとしてたし。妹っぽい少女っぽいとはなんか違う気がする -- 2018-05-18 (金) 13:25:20
- 責任を抱えてる長女に対して -- 2018-05-18 (金) 18:55:48
- アレだからまぁ妹キャラではあるじゃろう 中の人と外の人の関係性は各人で見出だせばいいと思うけど -- 2018-05-18 (金) 18:57:00
- これからロミオ?は女神様似のジュリエットとイチャコラしながら頼光さん似の妹にちょっかいかけられるわけか… -- 2018-05-18 (金) 09:55:35
- 頼光さんから狂気抜いたらあんな感じになるのかな -- 2018-05-18 (金) 09:20:56
- 天然に誘惑してくる美女 -- 2018-05-18 (金) 11:27:15
- 妹母親という新しいジャンル -- 2018-05-18 (金) 16:01:10
- エヴァさんも長身爆乳スタイルなのかな -- 2018-05-19 (土) 08:48:42
- 推理イベでピックアップしなかったこと許さんぞ運営…(静かな怒り) -- 2018-05-19 (土) 11:46:54
- 悔しいが。いつもの事だよ。シナリオには出る。ガチャ出だすとは言ってない。頼光とアラフィフの宝具レベル上げるために貯金してたのに -- 2018-05-19 (土) 13:36:17
- まあママンはピックアップされてるほうだからねぇ… -- 2018-05-19 (土) 15:19:00
- まぁ、いいさ。これで貯金額も増える現在、15万。次にピックアップした時は宝具レベルMAXは必然さ(慢心) -- 2018-05-19 (土) 21:51:19
- 親切心で言うけど、もうそのまま課金せずに貯金した方が良いと思うぞ。 -- 2018-05-20 (日) 11:37:28
- 頼光ママン宝具Lv5とかにすると本当にFGOはイージーモードに突入する -- 2018-05-20 (日) 11:46:42
- 虚月館ではメインキャラとして登場し、続く明治維新でもフリクエ要員とは出番があるのに… -- 2018-05-23 (水) 10:05:59
- 敏捷って足の速さ以外にも反応速度とか身のこなしとか込みでのステータスだと思うんだけどシナリオ見るとこの人敏捷Dな訳ないよな?Bとか普通にありそうに思えるんだけど -- 2018-05-20 (日) 18:15:19
- 敏捷に限らずステータスのガバさは仕方ない。まあ頼光さんの場合剣豪曰く「来る場所が分かってるから斬れる」らしいし、「見てから反応して斬る」わけじゃないから素の反応や剣速は遅い(遅いとは言ってない)のかもしれない。 -- 2018-05-20 (日) 18:41:35
- 来る場所がわかるって予測の未来視もちなの頼光さん -- 2018-05-20 (日) 18:54:01
- いやおそらく「攻撃の予備動作を見て、それに合わせて剣を動かす」みたいなことだったはず。ちなみに綱は頼光さん以上に上手いとのこと。ようはスタートがそもそも早いみたいな感じ。まあ敏捷Dをこじつけるならって話だから、諸々の速度全部普通に早いとは思うが。 -- 2018-05-20 (日) 19:01:42
- 100メートル走なのに、彼女だけ最初の一歩で20メートルくらいジャンプしてから走ったため、結果的に80メートル走になるみたいな? -- 2018-05-24 (木) 01:40:58
- その例えはよく分からん -- 2018-05-25 (金) 17:56:48
- 素がDで魔力放出(雷)使うと超サイヤ人みたいに速くなるのかも -- 2018-05-20 (日) 20:27:16
- 超丑神2になるとおっぱ〇とお尻が更に大きくなります -- 2018-05-21 (月) 10:01:19
- それならアルトリアは筋力Eになるわ -- 2018-05-28 (月) 23:33:15
- 青王は素が非力だから戦闘中は常時魔力全開、頼光さんは無窮あるから雷は必要な時に加速装置みたいな使いかたしてるのかも -- 2018-05-29 (火) 07:49:52
- キルアかな -- 2018-05-31 (木) 01:22:52
- 敏捷に限らずステータスのガバさは仕方ない。まあ頼光さんの場合剣豪曰く「来る場所が分かってるから斬れる」らしいし、「見てから反応して斬る」わけじゃないから素の反応や剣速は遅い(遅いとは言ってない)のかもしれない。 -- 2018-05-20 (日) 18:41:35
- 全体付与の特効礼装あるイベントでは頼光さんが頼りになり過ぎる 人属性だろうがかっ飛ばす姿流石です -- 2018-05-21 (月) 19:32:54
- 人間なぞほれこのとおり -- 2018-05-21 (月) 19:53:57
- 頼光ママがママじゃないっておかしいだろ!ってこのゲーム中しか通用しないんだな。 -- 2018-05-22 (火) 06:18:25
- 海外だとRAICOWとよばれてるらしい -- 2018-05-22 (火) 08:39:16
- 後半のCOWはホルスタイン的なサムシング? -- 2018-05-23 (水) 09:37:10
- 母(COW)ちゃんともかけてるのかな -- 2018-05-23 (水) 10:23:11
- それ以外にMamaと呼ばれてるらしいが、ふと「何!?源頼光は女ではないのか!?」←元ネタの方を知った外人がこんな事言いそうだと思った -- 2018-05-23 (水) 14:55:37
- 源氏は有名だけど頼光さん自身は日本でも一般的に有名な人では無いからなあ こっちのインパクト強いし勘違いする人はいそう -- 2018-05-23 (水) 17:06:47
- COWにするくらいだから丑御前のことはちゃんとわかってるんじゃないかな -- 2018-05-23 (水) 18:08:33
- そもそも藤太や頼光自体が武士の始まりレベルの時代の人達だから、すなわち武家政治以前の時代なわけで授業で出す意味がほぼないんだよな。そもそも一般教養に含まれないレベルの時代・立場という。 -- 2018-05-26 (土) 14:03:12
- まぁ酒呑童子退治とかが主な逸話になるってことは本当にやったことはそこまでのことでもないってのもありそうで -- 2018-05-26 (土) 14:33:00
- Fateの頼光は完全にお話の人に近いよ。史実鯖というより神話鯖に近い。 -- 2018-05-26 (土) 17:33:08
- 幕間やればわかるけど丑御前が満仲に源頼光の名を貰って源氏の棟梁になったのがマッマ -- 2018-05-26 (土) 17:54:18
- 頼光も藤太も牛若丸もフェイトだと史実と言うより物語ベースだからな -- 2018-05-26 (土) 18:07:29
- 頼光さんは物語ベースというか別人が名乗ってるからアルテラや佐々木小次郎に近い -- 2018-05-26 (土) 18:15:21
- 一応「大江山の鬼討伐」は史実の逸話なんだよな。もちろん「鬼=盗賊」だけど、まあ良くも悪くも「順当に出世した武将」という一言で表せるレベルの人物だという。 -- 2018-05-26 (土) 18:48:10
- 実在の人物に色々な物語創作してるから詳しい人じゃないと何が何やらさっぱり分からない。そもそも実在なのか架空なのかすら -- 2018-05-26 (土) 21:02:38
- 検索したらポケモンのしか出てこなかったぞ -- 2018-05-28 (月) 09:50:09
- そのうちネロちゃまみたくなるじゃろ -- 2018-05-26 (土) 00:02:15
- ネロちゃまみたくってどういうこと? -- 2018-05-26 (土) 13:53:00
- ↑ どっかの学校が授業でネロについてググったらfateシリーズのネロの画像が出てきた、という話の事だと思う -- 2018-05-26 (土) 23:01:01
- 既に源頼光でググるとマッマがいっぱいですね -- 2018-05-26 (土) 23:59:12
- マジかと思ったらマジだったでござる、Google無能 -- 2018-05-27 (日) 12:47:34
- まあもともと頼光自体の画像が信長武蔵みたいな有名どころ程なかっただろうからな… -- 2018-05-27 (日) 20:11:45
- 生徒のボク「これ…母さんです…」 -- 2018-05-28 (月) 10:18:13
- 生徒のボク「裸のお姉さん!?」(水着) -- 2018-05-29 (火) 08:12:06
- なにか問題でも?(精神汚染EX) -- 2018-05-29 (火) 08:29:30
- 海外だとRAICOWとよばれてるらしい -- 2018-05-22 (火) 08:39:16
- 丑御前さんとも仲良くなりたい(幕間で認めてもらえたっぽいけどすぐ目覚めちゃったし) -- 2018-05-26 (土) 13:45:40
- 認めたっけ?戦闘後に会話なかったような -- 2018-05-26 (土) 17:21:52
- 生きてるってことは一応は認めて貰ったってことじゃない?ぐだもセリフでそう言ってるし -- 2018-05-26 (土) 17:25:23
- そりゃ戦って買ったんだから生きてるだろ -- 2018-05-26 (土) 17:48:41
- あれっきりで ぐだに絡んでこないのはな… もっとだして欲しい -- 2018-06-02 (土) 09:15:21
- 素のマッマと同じぐだ様にデレデレにされるのはかわりばえしないから勘弁して欲しいかな -- 2018-06-02 (土) 10:41:35
- 金時の言ってた全盛期丑御前さんに勝たないと認めて貰えないんじゃね -- 2018-06-02 (土) 10:48:42
- 完全体丑御前さんて伝承どおりにするならモーさんコス来た巨大マッマになるのかね -- 2018-06-03 (日) 02:52:28
- 認めたっけ?戦闘後に会話なかったような -- 2018-05-26 (土) 17:21:52
- ライコーママにこそ茶々が必要な気がする。幼少期に親の愛を受けられなかったのがかわいそうだわ -- 2018-05-26 (土) 13:55:22
- ハリエットとエヴァみたいになりそうだな -- 2018-05-26 (土) 16:09:35
- その場合、茶々がお婆ちゃんになるのか? -- 2018-05-26 (土) 19:00:34
- お市「じゃあ私は曾おばあちゃん…」 -- 2018-05-27 (日) 10:55:33
- 茶々がおかんってのあんまイメージわかんよな、寧々さまのがおかんなイメージある -- 2018-05-30 (水) 00:55:53
- 頼光さんが茶々に甘えたら茶々が潰れちゃうよ -- 2018-06-02 (土) 00:23:30
- ありとあらゆるイベントでお世話になる。引けてなかった時のことを考えるとゾッとする -- 2018-05-26 (土) 19:46:40
- 頼光さんの使用頻度が減ってくる状態、これを乳ばなれと呼びます。 -- 2018-05-26 (土) 20:05:00
- 俺なんて乳に触れることすら出来てないぜ(爆死勢) -- 2018-05-26 (土) 20:18:46
- マッマ「ぐすん…」 -- 2018-05-26 (土) 20:20:08
- この前絆10になったので、許してマッマ -- 2018-05-26 (土) 20:36:44
- 凸カレ宝具3聖杯頼光さんが脳死プレイに欠かせなくて離れられる気がしない… 最近はもう編成考えるのすらめんどいんだぜ -- 2018-05-27 (日) 10:44:53
- 何故離れる必要があるんですか?他鯖の絆Lv上げなら頼光さんスタメンで敵をガンガン薙ぎ払えばいいじゃない(感覚麻痺) -- 2018-05-28 (月) 21:39:39
- 頻度減ることなんてあるの(目ぐるぐる) -- 2018-05-28 (月) 23:31:51
- 絆マスキルマした今敵が三騎士混成とかだと真っ先にママに頼ってしまう・・ -- 2018-05-29 (火) 08:28:37
- バブー(嫌) -- 2018-05-30 (水) 00:49:46
- 骨狩りの季節がやって参りました、母上。此度も薙ぎ倒していただきとう存じます -- 2018-05-30 (水) 23:05:42
- マッマまたお願いします! -- 2018-05-31 (木) 00:03:14
- 勅撰和歌集に歌が収録されてたり、文化面では優秀な人だったっぽいんだよな史実の頼光さん。あとは狐の目を弓で射抜いたなんて逸話もあったりするが -- 2018-05-27 (日) 12:36:13
- 玉藻「動物虐待ひどいですね~」 -- 2018-05-27 (日) 15:48:26
- なんであなたにノーコメントなんですかね -- 2018-05-28 (月) 23:27:19
- プーサー「狐狩りは紳士のスポーツですよレディ」 -- 2018-05-29 (火) 15:46:51
- きつね村のキツネさん達が泣いてるよ… -- 2018-05-29 (火) 17:32:22
- 狐目の人? -- 2018-05-29 (火) 18:48:18
- 玉藻「動物虐待ひどいですね~」 -- 2018-05-27 (日) 15:48:26
- 渡辺綱(女)とセイバー頼光さんどっちが先にくるだろうか -- 2018-05-31 (木) 17:36:25
- 個人的に四天王は全員男の方がいいかな・・・正統派の武者がもっと欲しいです -- 2018-05-31 (木) 17:42:24
- なぜ女? -- 2018-05-31 (木) 17:54:01
- 金時ハーレムより頼光さん逆ハーレムにして欲しい -- 2018-06-01 (金) 11:15:20
- 四天王全員くるかなあ -- 2018-06-02 (土) 00:21:47
- 碓井「」 -- 2018-06-02 (土) 09:08:19
- 髪が薄いとかでネタにされてる碓井さんより、卜部さんの方がマイナーな気がする -- 2018-06-02 (土) 09:12:34
- 髪が薄いと無辜られるのと忘れられてるのではどちらがマシなんだろうか…… -- 2018-06-02 (土) 09:26:15
- 碓井さんも卜部さんも滝夜叉姫などの物語やらに登場してるので知る人ぞ知るってもんなんだがねえ -- 2018-06-03 (日) 03:29:07
- 剣頼光さんはセルベリアっぽくして欲しい -- 2018-06-03 (日) 02:54:56
- 丑御前が金時にクールビューティ言われてたけど剣は規律に煩いタイプのクールビューティになるのかな -- 2018-06-03 (日) 10:36:34
- 素戔嗚要素が入るなら無双オロチの将軍スサノオみたくなりそう -- 2018-06-03 (日) 14:02:15
- 剣頼光が女性だと決まったわけじゃない -- 2018-06-03 (日) 23:23:56
- 流石に金時に前振りさせといて異聞帯男頼光はこんでしょ -- 2018-06-03 (日) 23:53:05
- 魔人ブウみたいに完全に丑御前から切り離された人間男頼光とか。性能は微妙そうだけど -- 2018-06-06 (水) 00:10:15
- 綱は右手に勃〇するサイコパス -- 2018-06-04 (月) 07:17:36
- 中身イスカンダル似のイケメンだよ -- 2018-06-06 (水) 00:06:35
- LV100塩フォウマ宝具5のフレいるけど、借りるとやっぱ火力の違いを実感する。宝具2とか宝具3のフレも借りるけど同じ状況で残ったりすると、宝具MAXもそうだけど聖杯と塩フォウの差がわかるね -- 2018-06-03 (日) 03:24:29
- そーいや卜部さんは伝説からして弓の使い手で間違いないんだが、碓井さんは鎌の使い手なんだよな…と思ってたがフェイトでは碓井さんは槍メインになってたりとさすがに鎌は駄目だったのかなあと -- 2018-06-03 (日) 03:30:47
- 鎖鎌使ってるランサーがいるから、つまり鎌は槍なんだよ(狂化) -- 2018-06-03 (日) 03:35:43
- なんで鎌じゃ駄目なの? -- 2018-06-04 (月) 07:22:05
- 命を刈り取る形をしてるからでしょ -- 2018-06-04 (月) 07:24:56
- 規制にひっかかるの? -- 2018-06-04 (月) 23:01:58
- 四天王もいいけど荒須崎かつまさんという女体化の必要ないゴリウーも欲しい -- 2018-06-04 (月) 07:14:26
- 勇次郎(女)みたいになりそう -- 2018-06-04 (月) 23:05:47
- ママン並にスタイル良い人がいいな -- 2018-06-05 (火) 14:13:23
- 勇次郎(女)みたいになりそう -- 2018-06-04 (月) 23:05:47
- 「無窮の武練」が武装を失っても戦闘力が落ちないってことは素手でも下総みたいに万単位で殲滅できるってことか…マッマてサイヤ人かな -- 2018-06-06 (水) 09:33:40
- 流石に殲滅速度は落ちるんじゃない?レンジとか補足人数とかで -- 2018-06-06 (水) 19:02:17
- なんか頼光ママンが正当にセイバーで実装される気がしない、委員長キャラだと槍ママンと被るし -- 2018-06-06 (水) 12:55:32
- 雷オーラ身にまとって金髪になった鉄拳ルーラーマッマで -- 2018-06-06 (水) 13:50:47
- すでにいる鉄拳ルーラーとの熱いステゴロが始まる? -- 2018-06-06 (水) 14:20:24
- マルタ姐「いいだろう!! 今度は木っ端微塵にしてやる あのバカ馬のように!!!」金髪マッマ「あのバカ馬のように?… 京極のことか… 京極のことか───────っ!!!!!」 -- 2018-06-06 (水) 14:28:08
- ママン、息子(騎ん時)と合体してはいけませぬ -- 2018-06-06 (水) 15:17:21
- 頼光さんの雷は金じゃなくて紫なんで -- 2018-06-06 (水) 15:33:13
- 雷オーラ身にまとって金髪になった鉄拳ルーラーマッマで -- 2018-06-06 (水) 13:50:47
- 有り得た未来としてのアヴェンジャー丑御前とか、別人格としてのアルターエゴ丑御前とかもあり得るのかね設定的に -- 2018-06-06 (水) 16:21:50
- 切り離しできないからアルターエゴはなさそう -- 2018-06-06 (水) 18:10:28
- 切り離そうとして2人に分身したらしいし、微粒子レベルの可能性はありそう -- 2018-06-06 (水) 18:15:28
- 切り離しはできないだろ、オルタ化あつかいじゃね -- 2018-06-07 (木) 08:17:17
- 切り離しできないからアルターエゴはなさそう -- 2018-06-06 (水) 18:10:28
- マスターは有能だと仮定して、頼光マッマって聖杯戦争で勝ち残れるのかな?あと、バーサーカーだと宝具1つだけ? -- 2018-06-06 (水) 18:19:52
- 魔力の心配がいらないって前提なら、かなりの上位鯖やろ。宝のクラス制限なんてないし。狂スロとか狂化のせいで宝具効果バグってるだけで。狂ジャックとかは普通に使えるし。 -- 2018-06-06 (水) 18:25:38
- あ、聖杯さんによるイジメは抜きだとしてな。笑 -- 2018-06-06 (水) 18:26:34
- 五次のヘラクレスぐらいの立ち位置か、戦闘面での狂化のリスクがほぼないからそれ以上だろうね、イレギュラーがなきゃほぼ勝確(なお) -- 2018-06-06 (水) 18:26:24
- パッと思いつく天敵はギルとノッブかな -- 2018-06-06 (水) 18:28:37
- ノッブは特攻ささるけど実戦だとどうなるのかわからんな。それがあっても天網恢恢で分身一斉攻撃使われたら終わりそうだけど -- 2018-06-06 (水) 19:01:03
- ノッブの天魔は神性Bのギルに効かないから神性Cのマッマには効かないよ -- 2018-06-18 (月) 03:07:38
- あまりに強鯖認定された結果複数の鯖を最初から敵に回しそう、んで最終的には全力でマスター狙われてかばって消滅しそう感 -- 2018-06-06 (水) 18:59:58
- 宝具複数所持(してるように見える)+分身+魔力放出(雷)を駆使、かつ狂化あるのに技量劣化のないバーサーカー。…こんなん残り全部のマスターが連合組んで潰しに来るわ -- 2018-06-06 (水) 19:09:15
- ふとしたことで丑さんが目覚めてマスターが自滅 -- 2018-06-06 (水) 19:20:12
- 槍で呼んだら魔力の食う量抑えられるか?でもその場合天網恢々使用出来なくなるのかね… -- 2018-06-07 (木) 12:15:19
- 金剛杵の出所が出所なんで十分強鯖で通用するはず。問題はむしろスケベさ1000%な格好の方 -- 2018-06-08 (金) 10:33:26
- 舞台が日本じゃないと大幅に弱体化するからアポやフェイクだと活躍は難しい -- 2018-06-07 (木) 13:03:21
- それだとそもそも知名度なさすぎて呼べないかな -- 2018-06-07 (木) 13:38:16
- マスターが拒絶か中身糞魔術師だったらいくら有能でも詰みかな -- 2018-06-07 (木) 23:23:54
- ギル級の最上位がいないなら良いところいきそうだが、兄貴も相性悪そう。結局防御力が不安なんだよな -- 2018-06-08 (金) 23:11:30
- インドラ槍あるしトップ鯖とも十分戦えるだろ -- 2018-06-08 (金) 23:35:50
- 例えば、カルナの評価高いのは総合力や同じインドラ槍のシャクティも勿論だが、反則的な効果の黄金の鎧の存在が大きいし。最上位鯖って、みんな反則的な防御持ってるじゃん、ヘラ、エルキ、オジマンしかり。攻撃面では一応負けてないと思うけど。 -- 2018-06-09 (土) 00:03:42
- 防御面は魔力放出(雷)で回避あげて分身で翻弄する感じになるのかね -- 2018-06-09 (土) 00:10:46
- 魔力放出(雷)ってBアップと回避アップだからイメージとしては超サイヤ人? -- 2018-06-10 (日) 14:04:33
- 超サイヤ人は魔力放出(炎)だろ。魔力放出(雷)はハンターハンターのキルアのイメージ。雷で肉体操作したり、反射速度上げたりするスピード特化+雷というか。炎のように空を飛んだりはできなさそう。 -- 2018-06-10 (日) 16:24:37
- イメージならゼウスやインドラ的に空を飛ぶなら炎より雷でしょ -- 2018-06-10 (日) 17:11:29
- いや、エネルのように体が雷になるわけじゃないんだから、どう飛ぶの?炎とかならジェット噴射のイメージで空飛ぶのは分かるんだけど。 -- 2018-06-10 (日) 19:20:35
- 雷使いなら神様みたいなの多いから空飛ぶ奴みたことあるけど炎使いで足にジェットして飛んでる奴はみたことないからイメージはわかんな俺は -- 2018-06-10 (日) 19:43:41
- 皮肉とかじゃなく、話が平行線になりそうだからやめとくわ、この話題。単に、確かに天空神のイメージだけなら空飛ぶのが当たり前なのは分かるが、現実の雷の放出を使って空飛ぶ方法がまるで浮かばないってだけの話だし。 -- 2018-06-10 (日) 20:19:38
- 機嫌を損ねたのなら、すまんな。 -- 2018-06-10 (日) 20:22:52
- 現実云々言うなら炎だすだけで飛べると思ってるならありえんからな? -- 2018-06-10 (日) 23:30:56
- 葉8さんがこの話題は平行線になりそうだからやめとくって言ってるんだから、もういいでしょ -- 2018-06-11 (月) 00:35:23
- 地磁気と反発する電磁場を操作してこうバチバチィっ!と浮遊するんだよ多分。鎧形成したりバイク魔改造したりと、魔力放出て名前のイメージよりもかなり応用効くスキルらしいし -- 2018-06-16 (土) 00:25:43
- 超電磁砲うてそう(小並) -- 2018-06-16 (土) 00:28:14
- 電磁バリアーはれそう(小) -- 2018-06-17 (日) 00:50:17
- 魔力消費がね -- 2018-06-10 (日) 15:43:36
- けど頼光ママって聖杯持つと何故か弱体化するからな>鬼ヶ島 -- 2018-06-14 (木) 07:45:56
- ママは聖杯に嫌われてるのかな -- 2018-06-14 (木) 15:50:36
- 聖杯使って弱体化するなんてみたことないから何かあるのかな -- 2018-06-14 (木) 20:41:23
- 聖杯汚染してる? -- 2018-06-15 (金) 17:47:07
- つスサノオのフン -- 2018-06-15 (金) 22:15:52
- 真っ向勝負するなら上位dakedo防御力などその他スペックが並だから幾らでもひっくり返るタイプ -- 2018-06-16 (土) 18:03:26
- とはいっても弱体ライダーのときでも武蔵の奇襲に対応できてるけどね -- 2018-06-16 (土) 19:14:33
- 魔力の心配がいらないって前提なら、かなりの上位鯖やろ。宝のクラス制限なんてないし。狂スロとか狂化のせいで宝具効果バグってるだけで。狂ジャックとかは普通に使えるし。 -- 2018-06-06 (水) 18:25:38
- ママが最高にママしてるイベントを期待したい。ママ(笑)みたいな感じになる事多いし -- 2018-06-07 (木) 08:52:49
- ママしてるけど実は少女ってのが頼光さんの良いところでもあるからねぇ -- 2018-06-07 (木) 09:08:25
- かかさまみたいだったよ…… -- 2018-06-07 (木) 12:27:06
- おぬいちゃん… -- 2018-06-07 (木) 23:21:08
- 剣豪はその辺良かったと思う -- 2018-06-08 (金) 23:35:18
- 子供にそう言われてるのにメタではママゴト言われるママンカワイソス… -- 2018-06-10 (日) 14:01:54
- むしろママゴトのようだと思われてる中、初めておぬいちゃんが頼光さんにも本物の母性があるということを教えてくれたんだぞ -- 2018-06-11 (月) 00:32:37
- でもみんなは気づかずに茶々→本物 頼光さん→ママゴトあつかいなのが悲しい -- 2018-06-11 (月) 09:54:51
- 人と魔の間にある頼光ママンが人の母に焦がれて母たらんとしていることこそが良いという見方も一応あってですね(個人の感想です) -- 2018-06-12 (火) 09:18:20
- そこは誰も否定してないんじゃない? -- 2018-06-12 (火) 10:40:32
- 頼光さんは知れば知るほど、この人は『母』ではないって痛感してしまうのと、彼女の中で「自分は母そのものではない」って認識が実はあるのがしんどいとこよね……そんな「母でありたい」矛盾をかかえた女性に「母のような人」と答えたくれたおぬいちゃんの尊さよ……全マスターさん剣豪やってほんと(尚、恒常ストーリー最高難易度) -- 2018-06-13 (水) 10:02:45
- 頼光さん孤児院似合いそう -- 2018-06-13 (水) 10:12:47
- ぐだはこのことを頼光さんに伝えるべきだと思うの -- 2018-06-13 (水) 15:41:00
- 初心者です。ママさん借りるとサクサク進めて助かってます。ありがとうございます母さん。 -- 2018-06-13 (水) 07:10:49
- あ、こちらも毎度フレポ美味しいですありがとうございます。ママさんはホント一家の大黒柱やでぇ。 -- 2018-06-13 (水) 07:23:28
- こんな糞雑魚マスターとフレになってくれてママさんありがとうございます! -- 2018-06-13 (水) 09:24:05
- 考えるのめんどくさくてフレママばかりに頼ってすいません -- 2018-06-15 (金) 17:49:04
- 茶々の特攻の値によっては またママでなぎ払い続ける毎日が始まるぜ… -- 2018-06-13 (水) 13:39:19
- 頼光さんいるから沖田オルタいらない頼光さんいるから沖田オルタいらない頼光さんいるから沖田オルタいらなぁぁぁぁぁぁぁぁ -- 2018-06-14 (木) 00:25:04
- どっちも並べようず -- 2018-06-14 (木) 07:31:35
- NP30ある時点で向こうに分があるぞ諦めろ -- 2018-06-14 (木) 20:21:39
- 30程度のNPチャージ持とうがクラスに根本的な問題抱えてる時点でそれは無いぞ -- 2018-06-15 (金) 06:26:17
- 別に沖田いらんじゃろ -- 2018-06-14 (木) 20:30:40
- なんでマウントとりたがるのか -- 2018-06-15 (金) 08:20:47
- 頼光さんにエプロン着せたい -- 2018-06-14 (木) 09:06:54
- 裸エプロン…どこかでみたような -- 2018-06-14 (木) 20:15:19
- キャットと衣装交換すればよいのだな -- 2018-06-14 (木) 20:19:33
- 同人でいっぱいみたな -- 2018-06-14 (木) 20:28:49
- 既に前掛け的な衣装着てるんじゃが。しかもママの愛(隠喩)が大きすぎてハートマークみたいになってるし -- 2018-06-16 (土) 00:28:50
- 裸エプロン…どこかでみたような -- 2018-06-14 (木) 20:15:19
- レベル100フォウ2000スキルマ宝具5凸カレスコ頼光が完成した。もう怖いものなしだ。 -- 2018-06-15 (金) 21:31:02
- ぼくとフレになってよ! -- 2018-06-15 (金) 23:56:50
- かかさまみたいってことは子供の面倒見は良いよね?ママゴトって表現適切じゃないと思うの -- 2018-06-16 (土) 00:05:01
- 頼光さんは実物の母を知らないせいでイマジナリーママな振る舞いをしてしまうから、その部分でそう言われちゃうんだよね。ただ、自分もママゴトって表現は好きじゃないよ…… -- 2018-06-16 (土) 00:31:43
- 母性と恋愛を混同してるだけだよね。金時もちゃんと育ててるし -- 2018-06-16 (土) 00:36:36
- 金時に関しては、酒呑ちゃんがいなければここまで拗らせなかったと思うんだよな…(酒呑ちゃんが悪いって言ってるわけじゃないぞ) -- 2018-06-16 (土) 00:44:52
- 別ページ(茶々のバレイベ礼装)での話だからアレだけど、母性愛は間違いなくあるのにその出力が上手く行ってない、みたいに言われてたなあ -- 2018-06-16 (土) 00:49:24
- ママゴトいっらやつぶっとばしゅ -- 2018-06-16 (土) 01:40:31
- 実物の母親ならいい、というものでもないのでな… クラウディウス「…」 -- 2018-06-16 (土) 07:20:36
- 型月は偽物が本物を上回ることがあるんだよな -- 2018-06-16 (土) 09:58:32
- 型月に限らないでしょ。実の母親による虐待なんて今日日どれだけあるか… -- 2018-06-16 (土) 17:59:39
- だいたい連れ子で再婚して虐待してる人おおいよね -- 2018-06-16 (土) 21:48:59
- イヤな言い方だがぶっちゃけ子供は邪魔にしかならないんだろうな…だったら子供作るなって話になるわけだが。 -- 2018-06-19 (火) 05:00:20
- 相手の男がクズ野郎の場合が殆どだから母親だけ叩くのはいくない -- 2018-06-19 (火) 11:28:59
- おっさん「かかさまみたいだったよ……」 -- 2018-06-16 (土) 11:17:02
- 黒髭かな -- 2018-06-18 (月) 10:12:50
- -- 2018-06-16 (土) 17:39:02
- ? -- 2018-06-16 (土) 19:09:41
- ! -- 2018-06-17 (日) 05:07:39
- ? -- 2018-06-16 (土) 19:09:41
- 子供の面倒見がよく中身少女で実はエッチなことが大好きなママ最高だと思わない? -- 2018-06-17 (日) 00:54:45
- 実はエッチなことが大好きなのはエヴァじゃね?むしろ自分のグラマラスボディのセクシーさに無自覚で無防備なのがエロい -- 2018-06-18 (月) 03:24:24
- 実は風紀みだしたいんじゃなかったっけ -- 2018-06-18 (月) 09:25:58
- 乱したいんじゃなくてただ水着で遊びたかっただけやで -- 2018-06-18 (月) 10:14:16
- 実はエッチなことが大好きなのはエヴァじゃね?むしろ自分のグラマラスボディのセクシーさに無自覚で無防備なのがエロい -- 2018-06-18 (月) 03:24:24
- 強鯖て言われる鯖は大体宝具重ねてもってるけどその中でも頼光さんは群を抜いて採用率高いわ。問答無用で3wave消し飛ばせるのは便利過ぎる。… ランスロ共々絆があと少しでカンストする上に後釜も用意できないのが悩みどころだけど。 -- 2018-06-18 (月) 12:40:12
- 宝具3を超えたマッマが強いってよく言われるけど実際1で運用してた時は結構撃ちもらしあったからなぁ -- 2018-06-18 (月) 12:56:58
- マッマピックアップまだかな -- 2018-06-18 (月) 13:18:44
- マイママ欲しぃ -- 2018-06-18 (月) 16:57:31
- 全体宝具要員ならフランちゃんが居るじゃない。魔性+天地鯖特攻がどう足掻いても替えがきかないけど -- 2018-06-20 (水) 11:08:58
- 裏帝都でも普通に敵消し飛ばすしなー かなり育てたマッマだけどHP12万くらいの巨大魔猪消し飛ばしてたわ -- 2018-06-21 (木) 01:27:19
- 頼光さんて処女のままなの? -- 2018-06-19 (火) 03:25:55
- はじめは人属性相手に力不足を感じてたけど、聖杯も金フォウもぶち込みまくった結果本当に相手を選ばなくなってきた コーヒー牛乳でノッブが出てきて流石にまずいかと思ったけど、マシュ孔明で介護して無窮が切れる前に殺しきれて安心した -- 2018-06-22 (金) 18:13:29
- マッマも最後雷ビーム撃ってるビームセイバーだったんだね -- 2018-06-22 (金) 19:51:54
- 生まれたての沖田ちゃんのママになれるのは頼光ママしかいないな -- 2018-06-23 (土) 06:25:56
- 帝釈天さまみたいだったよ…… -- 2018-06-23 (土) 06:48:12
- 聖杯戦争で「セイバーを召喚するために東洋の英傑が使った刀を触媒にした」 -- 2018-06-27 (水) 09:27:42
- 途中 聖杯戦争で「セイバーを召喚するために東洋の英傑が使った刀を触媒にした」らママが召喚されてしまったという事故(失礼)を1回見てみたい -- 2018-06-27 (水) 09:28:44
- そういう場合、触媒にする刀に縁のある者の中から召喚されるだろうから、事故じゃないんじゃね? -- 2018-06-30 (土) 20:20:08
- そもそも触媒利用可能な冬木式だと召喚できないという前提があるがね -- 2018-07-03 (火) 02:58:10
- 途中 聖杯戦争で「セイバーを召喚するために東洋の英傑が使った刀を触媒にした」らママが召喚されてしまったという事故(失礼)を1回見てみたい -- 2018-06-27 (水) 09:28:44
- 頼光さんとえっちなことがしたいですと言ったらさせてくれるのかな -- 2018-06-27 (水) 18:34:29
- いけませんご禁制です -- 2018-07-01 (日) 20:21:20
- よく小さな娘がパパと結婚する!ってネタはよく見るけどもしぐだが冗談でこの人にママと結婚する!って言ったらどんな反応するんだろうか・・・ -- 2018-06-29 (金) 11:42:42
- 普通によろこぶんじゃね -- 2018-06-30 (土) 20:12:40
- スキル素材が地味に厳しい…… -- 2018-07-01 (日) 20:15:22
- 確かに骨は大変だけどスキルマにすると相当心強いんで頑張れ!S1は最後でもいいけど最終的にはスキルマ必須だな -- 2018-07-03 (火) 01:05:00
- 水着ラッシュ令呪でさっさと終わらせようと思ったら使わずに大体粛清できたでござる…流石ご禁制絶対許さないママン -- 2018-07-03 (火) 00:55:56
- マリー対策にアルテナ礼装付けてあとはマーリン、孔明で行ったら1人も落ちず令呪も使わず終わった。後ろに師匠対策で不夜キャスとネロ入れてたけど無駄になったわ。 -- 2018-07-03 (火) 01:03:26
- 何か混ざってね、その礼装 -- 2018-07-03 (火) 01:16:25
- アルテナってなんだっけ・・・アルテラだな! -- 2018-07-03 (火) 01:18:56
- 文字的に、アルテラ×エレナの子供の名前だな、きっと(リヨ目) -- 2018-07-03 (火) 01:21:19
- 何か混ざってね、その礼装 -- 2018-07-03 (火) 01:16:25