クロエ・フォン・アインツベルン/コメント/1 のバックアップ(No.58)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- クロエ・フォン・アインツベルン/コメント/1 へ行く。
- 1 (2016-09-06 (火) 20:24:30)
- 2 (2016-09-06 (火) 21:26:14)
- 3 (2016-09-06 (火) 22:39:40)
- 4 (2016-09-06 (火) 23:45:05)
- 5 (2016-09-07 (水) 01:06:28)
- 6 (2016-09-07 (水) 03:56:35)
- 7 (2016-09-07 (水) 06:11:16)
- 8 (2016-09-07 (水) 07:40:22)
- 9 (2016-09-07 (水) 09:32:07)
- 10 (2016-09-07 (水) 10:32:51)
- 11 (2016-09-07 (水) 12:38:31)
- 12 (2016-09-07 (水) 13:45:18)
- 13 (2016-09-07 (水) 14:55:57)
- 14 (2016-09-07 (水) 15:56:55)
- 15 (2016-09-07 (水) 17:16:46)
- 16 (2016-09-07 (水) 18:24:09)
- 17 (2016-09-07 (水) 21:02:09)
- 18 (2016-09-07 (水) 23:08:16)
- 19 (2016-09-08 (木) 00:35:39)
- 20 (2016-09-08 (木) 02:14:05)
- 21 (2016-09-08 (木) 04:25:03)
- 22 (2016-09-08 (木) 07:04:15)
- 23 (2016-09-08 (木) 08:30:59)
- 24 (2016-09-08 (木) 09:57:46)
- 25 (2016-09-08 (木) 11:43:42)
- 26 (2016-09-08 (木) 15:20:32)
- 27 (2016-09-08 (木) 17:33:27)
- 28 (2016-09-08 (木) 18:39:58)
- 29 (2016-09-08 (木) 19:43:46)
- 30 (2016-09-08 (木) 23:17:05)
- 31 (2016-09-09 (金) 00:23:32)
- 32 (2016-09-09 (金) 01:24:23)
- 33 (2016-09-09 (金) 02:53:48)
- 34 (2016-09-09 (金) 03:54:39)
- 35 (2016-09-09 (金) 05:17:34)
- 36 (2016-09-09 (金) 06:49:57)
- 37 (2016-09-09 (金) 07:52:10)
- 38 (2016-09-09 (金) 08:52:58)
- 39 (2016-09-09 (金) 10:13:36)
- 40 (2016-09-09 (金) 11:15:43)
- 41 (2016-09-09 (金) 12:16:22)
- 42 (2016-09-09 (金) 13:18:31)
- 43 (2016-09-09 (金) 14:19:33)
- 44 (2016-09-09 (金) 15:37:14)
- 45 (2016-09-09 (金) 16:37:34)
- 46 (2016-09-09 (金) 17:42:39)
- 47 (2016-09-09 (金) 18:52:42)
- 48 (2016-09-09 (金) 19:54:02)
- 49 (2016-09-09 (金) 20:57:32)
- 50 (2016-09-09 (金) 22:34:25)
- 51 (2016-09-09 (金) 23:36:50)
- 52 (2016-09-10 (土) 01:07:16)
- 53 (2016-09-10 (土) 02:11:21)
- 54 (2016-09-10 (土) 03:16:42)
- 55 (2016-09-10 (土) 04:42:21)
- 56 (2016-09-10 (土) 06:12:54)
- 57 (2016-09-10 (土) 07:26:11)
- 58 (2016-09-10 (土) 08:54:45)
- 59 (2016-09-10 (土) 10:11:03)
- 60 (2016-09-10 (土) 11:13:58)
- 61 (2016-09-10 (土) 12:16:42)
- 62 (2016-09-10 (土) 13:19:12)
- 63 (2016-09-10 (土) 14:20:23)
- 64 (2016-09-10 (土) 15:27:16)
- 65 (2016-09-10 (土) 16:46:18)
- 66 (2016-09-10 (土) 17:48:51)
- 67 (2016-09-10 (土) 18:59:37)
- 68 (2016-09-10 (土) 20:14:33)
- 69 (2016-09-10 (土) 21:20:10)
- 70 (2016-09-10 (土) 22:33:31)
- 71 (2016-09-10 (土) 23:35:21)
- 72 (2016-09-11 (日) 00:44:44)
- 73 (2016-09-11 (日) 02:05:09)
- 74 (2016-09-11 (日) 03:08:24)
- 75 (2016-09-11 (日) 04:11:35)
- 76 (2016-09-11 (日) 05:57:48)
- 77 (2016-09-11 (日) 08:12:30)
- 78 (2016-09-11 (日) 09:19:56)
- 79 (2016-09-11 (日) 10:23:33)
- 80 (2016-09-11 (日) 11:29:54)
- 81 (2016-09-11 (日) 12:34:31)
- 82 (2016-09-11 (日) 13:48:41)
- 83 (2016-09-11 (日) 14:48:59)
- 84 (2016-09-11 (日) 15:59:53)
- 85 (2016-09-11 (日) 17:02:23)
- 86 (2016-09-11 (日) 18:04:03)
- 87 (2016-09-11 (日) 19:07:57)
- 88 (2016-09-11 (日) 20:08:54)
- 89 (2016-09-11 (日) 21:14:23)
- 90 (2016-09-11 (日) 22:19:05)
- 91 (2016-09-11 (日) 23:29:20)
- 92 (2016-09-12 (月) 00:46:45)
- 93 (2016-09-12 (月) 01:58:24)
- 94 (2016-09-12 (月) 03:05:31)
- 95 (2016-09-12 (月) 04:14:34)
- 96 (2016-09-12 (月) 05:21:04)
- 97 (2016-09-12 (月) 06:22:09)
- 98 (2016-09-12 (月) 08:05:40)
- 99 (2016-09-12 (月) 11:02:54)
- 100 (2016-09-12 (月) 12:04:25)
- 101 (2016-09-12 (月) 13:04:31)
- 102 (2016-09-12 (月) 14:13:52)
- 103 (2016-09-12 (月) 15:22:38)
- 104 (2016-09-12 (月) 16:24:14)
- 105 (2016-09-12 (月) 17:26:27)
- 106 (2016-09-12 (月) 18:26:46)
- 107 (2016-09-12 (月) 20:18:50)
- 108 (2016-09-12 (月) 21:21:44)
- 109 (2016-09-12 (月) 22:32:38)
- 110 (2016-09-12 (月) 23:35:11)
- 111 (2016-09-13 (火) 01:09:22)
- 112 (2016-09-13 (火) 02:29:24)
- 113 (2016-09-13 (火) 05:38:19)
- 114 (2016-09-13 (火) 06:40:12)
- 115 (2016-09-13 (火) 08:28:37)
- 116 (2016-09-13 (火) 09:30:32)
- 117 (2016-09-13 (火) 10:43:24)
- 118 (2016-09-13 (火) 11:48:42)
- 119 (2016-09-13 (火) 12:56:19)
- 120 (2016-09-13 (火) 14:00:08)
- 121 (2016-09-13 (火) 15:11:23)
- 122 (2016-09-13 (火) 16:13:21)
- 123 (2016-09-13 (火) 17:14:43)
- 124 (2016-09-13 (火) 18:36:36)
- 125 (2016-09-13 (火) 19:39:39)
- 126 (2016-09-13 (火) 20:40:20)
- 127 (2016-09-13 (火) 21:57:21)
- 128 (2016-09-13 (火) 23:17:17)
- 129 (2016-09-14 (水) 00:20:15)
- 130 (2016-09-14 (水) 01:29:32)
- 作成乙。イリヤの方は宝具公開されたけどクロは何になるんだろうね -- 2016-09-06 (火) 20:11:53
- 作成乙。たぶん聖剣射出じゃないかなあ -- 2016-09-06 (火) 20:24:30
- もしくは鶴翼三連あたりかね?あと何使ってたっけ? -- 2016-09-06 (火) 21:09:34
- あとはやっぱカラドボルグかな -- 2016-09-06 (火) 21:12:03
- 作成乙。たぶん聖剣射出じゃないかなあ -- 2016-09-06 (火) 20:24:30
- 作成乙。衛宮一家でパーティが組めるぞ! -- 2016-09-06 (火) 20:25:59
- まあ入手後即レベマはするよな -- 2016-09-06 (火) 20:32:19
- お知らせを十回見直せ。 -- 2016-09-06 (火) 20:33:14
- イベント特攻なのに活躍させるためには14日まで待たないと霊基再臨すらできないって運用させる気あるのか…? -- 2016-09-06 (火) 20:36:20
- イベント特効なのに終盤にならないと加入すらできなかったサンタさんもいたから多少はね? -- 2016-09-06 (火) 20:47:11
- よかった...クロのためだったら宝具レベルMAXも辞さない覚悟だったが杞憂に終わったようだ。 -- 2016-09-06 (火) 20:43:10
- 助かったよな、クロが配布ってだけで既に結構満足してるわ -- 2016-09-06 (火) 21:00:33
- 俺も、ガチャだと思ってたから助かった(ガチャを引かないとは言っていない -- 2016-09-06 (火) 21:32:08
- セインットグラフで背負ってるの花ってユリの花か?w -- 2016-09-06 (火) 20:53:46
- 宝具は単体になるのかな? -- 2016-09-06 (火) 20:54:01
- だといいな。星4弓の住み分け的に -- 2016-09-06 (火) 21:00:45
- アンメア上げたばかりだぜ。 -- 2016-09-06 (火) 21:10:59
- だといいな。星4弓の住み分け的に -- 2016-09-06 (火) 21:00:45
- エミヤより攻撃力上なのか… -- 2016-09-06 (火) 20:58:26
- 聖杯の性能と鯖化による上昇、代わりに戦闘経験で大幅に勝っていてUBWでもしぶとく生き残ったエミヤの方がHPが高いみたいな感じで考えたら納得した -- 2016-09-06 (火) 21:07:44
- ☆4最高攻撃力。お兄ちゃん(エミヤ)負けてますよ -- 2016-09-06 (火) 21:01:49
- 兄はチート魔術があるんで・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:09:12
- ごめん。このクロなら投影魔術スキル持ってそうだったわ・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:42:53
- お心硝 -- 2016-09-06 (火) 21:50:17
- 兄はチート魔術があるんで・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:09:12
- 魔力供給のため・・・ぐだ子と百合百合ですね -- 2016-09-06 (火) 21:03:07
- クロもエミヤも好きだからステータスどうのこうので荒らして欲しくないな -- 2016-09-06 (火) 21:04:42
- イリヤもゲットできたらマイルーム会話は魔力供給ボイスになるんですかね…ごくり -- 2016-09-06 (火) 21:05:57
- そもそも鯖になったからカルデアから供給されてるはず -- 2016-09-06 (火) 21:23:52
- クロ配布ならガチャらなくて済みそうだ。善哉善哉。 -- 2016-09-06 (火) 21:09:05
- orz -- 2016-09-06 (火) 21:09:34
- イリヤも宝具デメリットあるからクロもデメリット持ちかなぁ。なんだろ?NP効率下がるとか? -- 2016-09-06 (火) 21:22:34
- きっと超モーションで初期モーションの心が硝子の人が泣くぞw -- 2016-09-06 (火) 21:26:14
- モーション流用で変更来るだろうから嬉し泣きだな。と思ったがアーチャーが嬉し泣きしてる姿を想像出来ねえ…… -- 2016-09-06 (火) 21:29:12
- そういや士郎も泣いてるシーンは無かったような…あの二人が誰かの為に泣いてる姿は見てみたいな -- 2016-09-06 (火) 21:37:33
- UBWでイリヤの墓の前で涙流してる -- 2016-09-06 (火) 21:47:54
- モーション流用って言っても2Dゲームだから作業量はあんまり変わらない・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:47:56
- 正直モーションが一番楽しみ -- 2016-09-06 (火) 22:02:08
- モーション流用で変更来るだろうから嬉し泣きだな。と思ったがアーチャーが嬉し泣きしてる姿を想像出来ねえ…… -- 2016-09-06 (火) 21:29:12
- 青王(エミヤ…いつのまに子持ちになったのですか…) -- 2016-09-06 (火) 21:55:35
- いろんな平行世界でサーヴァントや守護者として呼ばれた時に、これ幸いと女漁りしてるから。いつのことと言われても、どれがどれやら。 -- 2016-09-06 (火) 22:01:12
- やっぱ、キスしてチャージ減少、NPアップかしら? -- 2016-09-06 (火) 21:56:08
- 投影魔術もありそうやな -- 2016-09-06 (火) 21:57:28
- 静謐と同じくキスが宝具か? -- 2016-09-06 (火) 22:03:50
- 転移魔術の使い手だから回避はありそう。原作イリヤにあった自分の魔力で実現可能な事なら過程を素っ飛ばして実現できるって設定こっちに移ってるけどどうなるんだろうな -- 2016-09-06 (火) 22:12:08
- N -- 2016-09-06 (火) 22:39:40
- ミス。NPチャージとかありそうだな -- 2016-09-06 (火) 22:40:02
- N -- 2016-09-06 (火) 22:39:40
- なんだっけ?あの答えがすぐわかるみたいの。あんなスキルが欲しい。効果はわからんがな -- 2016-09-06 (火) 22:43:32
- ガッシュのアンサートーカーか? -- 2016-09-06 (火) 23:21:22
- 親指かむかむ知慧もりもり(フィンタン・フィネガス) -- 2016-09-06 (火) 23:22:59
- 何か凄くエロイ雰囲気あるけど中学生くらい? -- 2016-09-06 (火) 22:46:07
- 正真正銘の10歳だよ -- 2016-09-06 (火) 22:47:31
- なお薄い本が結構ある模様 -- 2016-09-06 (火) 22:48:19
- 劇中で誕生日あったから11歳だった。小5だな -- 2016-09-06 (火) 22:49:00
- ぎゃあああ、アウトだった! 残念! -- 2016-09-06 (火) 22:50:39
- 小五ロリかー -- 2016-09-06 (火) 22:52:13
- 清姫さんじゅうさん歳もいるからヘーキヘーキ( -- 2016-09-06 (火) 23:24:35
- でも第四次途中までの設定あったから実年齢は(このメッセージは血に濡れて読めない -- 2016-09-06 (火) 23:27:59
- 勘違いしてる輩が沢山いるが原作と違ってイリヤが生まれたのは第4次直前だからな? -- 2016-09-06 (火) 23:32:02
- OVAはかなりエロかった記憶が -- 2016-09-06 (火) 23:45:28
- プリヤのエロ担当やで、アニメ版だとエロさマシマシ -- 2016-09-07 (水) 03:56:35
- 正真正銘の10歳だよ -- 2016-09-06 (火) 22:47:31
- 星4にA型がいないから宝具Aがいいな。それなら差別化もできそうだし -- 2016-09-06 (火) 22:46:53
- いやあ、配布うれしいねえ。原作だとエクスカリバー投影して矢にして射出してたけどこれが宝具だったり? -- 2016-09-06 (火) 22:52:19
- というかそれ以外クロのオリジナルっぽい技が無い、あとはゲームオリジナルでエクステラの無銘コンボみたいものぐらいしか想像できない。 -- 2016-09-06 (火) 23:06:52
- あれ、もしかしてこの子色黒なのエミヤさん関係あるの? -- 2016-09-06 (火) 22:55:21
- ある。小ネタ見てもらえば分かるがエミヤのカードを中核にしてる -- 2016-09-06 (火) 22:59:01
- 見過ごしたけどアーチャーにエミヤさんへのリンク貼ってあった……そっかなんか色々な場面でこの子見る度エミヤさんの顔がちらついてしまう予感がする…… -- 2016-09-06 (火) 23:01:32
- プリヤは英霊の力が宿ったクラスカードで戦うんだが、クロはアーチャーのカードを中核にして存在してる -- 2016-09-06 (火) 23:04:58
- ある。小ネタ見てもらえば分かるがエミヤのカードを中核にしてる -- 2016-09-06 (火) 22:59:01
- A単体宝具できてくれ。この子が配布で来るのは感謝しかない -- 2016-09-06 (火) 22:56:51
- 公式サイトで双剣持ってる絵がある -- 2016-09-06 (火) 23:08:06
- ね 特効紹介で写ってる方には双剣持ってるけど鯖紹介とかセイントグラフでは持ってない 立ち絵のバリエーションかね -- 2016-09-06 (火) 23:19:55
- 見てきたけどバトルグラじゃないかねアレ -- 2016-09-06 (火) 23:26:41
- バトルグラっぽいのとは別にセイントグラフっぽいのが双剣持ってるのと持ってないのがあるね -- 2016-09-06 (火) 23:30:51
- ああ居た居た申し訳ない。何だろ立ち絵のバリエーションかまさかの再臨で立ち絵が変わるのか。 -- 葉1? 2016-09-06 (火) 23:37:36
- お得な攻略方法・その1の所の絵だよね? -- 2016-09-06 (火) 23:45:05
- ね 特効紹介で写ってる方には双剣持ってるけど鯖紹介とかセイントグラフでは持ってない 立ち絵のバリエーションかね -- 2016-09-06 (火) 23:19:55
- 我がカルデアに星4弓がいないのでめがっさ嬉しい。所でこの子、剣持ってるんだけどホントにアーチャー? -- 2016-09-06 (火) 23:46:18
- 力の元が接近戦大好きな弓兵だから基本剣だよ -- 2016-09-06 (火) 23:48:59
- アーチャーは弓使わない -- 2016-09-06 (火) 23:50:40
- そういやエミヤ投影魔術と宝具強化きてるから、クロが全体宝具なら火力バフないとクロ宝具5でも宝具火力負ける可能性あるのか。まあ殴り火力は上だけど差別化のためにも単体宝具がいいな -- 2016-09-06 (火) 23:52:57
- 前の配布アーチャーのノッブが全体だしのぅ -- 2016-09-07 (水) 00:19:51
- ここでアイアスとかいう防御宝具の可能性 -- 2016-09-07 (水) 00:21:41
- そしたらサポート弓鯖か…他にいたっけ? -- 2016-09-07 (水) 00:37:41
- スキルならダビデとかいるけど宝具はいないな -- 2016-09-07 (水) 00:39:26
- エクストラのアイアスならかなり使えるね1ターン無敵スタン無しとかだとジャンヌ泣くけど -- 2016-09-07 (水) 04:20:40
- クラス重複の配布鯖を見るとサンタ(全体)と騎ん時(単体)、ハロエリ(全体)と天の衣(回復)、殺式(単体)と水着師匠(全体)と、同じ宝具タイプにはなっていないから(ノッブが全体のため)クロは単体の可能性が大きいかなと。そもそも、大量に刀剣投影する娘じゃないし -- 2016-09-07 (水) 01:19:51
- 名前の由来聞こうと思ったらすでに書いてあった。黒いからなのね…実に凛らしい -- 2016-09-07 (水) 01:06:28
- クロとマイルームで会話できる、それだけでもう満足。 -- 2016-09-07 (水) 01:08:13
- 敵として出てこないかな…静謐ちゃんとの原作再現プレイがしたい… -- 2016-09-07 (水) 01:12:02
- クロを連れて六章のストーリーに行くのじゃよ -- 2016-09-07 (水) 01:13:59
- モーションがどこまで凝ってくるかねえ。転移、双剣投擲、カラドボルグ(偽)…期待が高まる。(転移は高速移動として槍兄貴に、あと2つはエミヤんにそれぞれフィードバックされていくとなお嬉しいが) -- 2016-09-07 (水) 01:49:24
- 性能はとにかく盛って欲しいなぁ -- 2016-09-07 (水) 01:50:25
- 投影は持ってきそうじゃない?全バフ。宝具が何かで評価が全くかわりそうだけどocで威力上がる系ならありがたい -- 2016-09-07 (水) 04:07:52
- エミヤよりもATK高いのか、この幼女 -- 2016-09-07 (水) 04:46:13
- と言うか星4弓で一番ATK高いな。宝具とスキルの性能次第では案外弓パのスタメン入りするかも -- 2016-09-07 (水) 09:33:29
- スキルの候補は投影魔術、千里眼、魔術、心眼(真)がエミヤから降りてきそうな。他にありえそうな物だと投擲、心眼(偽)辺り?オリジナル枠としてありえそうな物はアイアス投影、魔力供給(供給というより吸収?味方のNP減少)、転移(回避)、オーバーエッジ、聖剣投影とかかのう。 -- 2016-09-07 (水) 06:11:16
- (千里眼は嫌だ…千里眼は嫌だ…) -- 2016-09-07 (水) 08:35:54
- スキル構成や宝具も気になるが、個人的にはモーションが凄い気になる。エミヤに求められてるようなモーションを全て彼女がやっちゃうなら「エミヤのモーション改善可能性キタコレ」と喜ぶべきか「もうクロにリソース割いちゃったからエミヤは諦めてね」になるのか -- 2016-09-07 (水) 06:24:07
- 現状じゃ個人の見方次第としか言えないけど、前例として子ギルからのギルがあることは1つ -- 2016-09-07 (水) 07:00:21
- ギルやイスカンダルみたいな成長前(★3)と成長後(★5)と違って、同じ★4同士だからな。ここらへん結構違う気がするがはたしてどうなるか -- 2016-09-07 (水) 07:40:22
- バトルキャラ製作担当の人がアルテラやエミヤや赤王ちゃまもガンバリマス…とか言ってたし大丈夫でしょう -- 2016-09-07 (水) 07:56:18
- EXTELLA組か……発売近くにあるかもな -- 2016-09-07 (水) 08:05:36
- 兄貴の宝具が投げボルグに変更する可能性が!? -- 2016-09-07 (水) 23:30:26
- 現状じゃ個人の見方次第としか言えないけど、前例として子ギルからのギルがあることは1つ -- 2016-09-07 (水) 07:00:21
- ぐだ子やマシュ含めカルデアに居る女性陣の唇がピンチ -- 2016-09-07 (水) 09:32:07
- ストーリーで味方側だとしたらレイドボスの唇は奪うかもな -- 2016-09-07 (水) 09:52:56
- くだ子は心配なくない?リヨ的な意味で。 -- 2016-09-07 (水) 13:11:50
- でもそれだとむしろクロが心配かも -- 2016-09-07 (水) 14:35:39
- カルデアに鯖として召喚されれば、魔力は供給されるからわざわざキスする必要は無いと思うけどね。 -- 2016-09-07 (水) 14:30:01
- 静謐ちゃん「ガタッ」 -- 2016-09-07 (水) 16:39:48
- 貴女は頭なでなでで我慢して下さい。 -- 2016-09-07 (水) 23:08:16
- モーションや宝具は転移を多用したものになるのかな?しかしよくよく考えたら型月世界で転移多用可能とか凄いな… -- 2016-09-07 (水) 10:32:51
- エドモンみたいな瞬間移動マンを見ていると転移キャラもさほど違和感ない不思議 -- 2016-09-07 (水) 10:40:34
- さて、この子の宝具はバスターか、それともアーツか・・・(しかし、モーションが一番気になる) -- 2016-09-07 (水) 10:39:38
- クイック鯖になって弓クイック勢に仲間入りしよう!(アタランテマスター感 -- 2016-09-07 (水) 10:49:33
- 縮地みたいに転移魔術でQアップとかあるかもしれんな、上でも出てるエドモンも瞬間移動でQ宝具だし -- 2016-09-07 (水) 13:37:38
- クイック鯖になって弓クイック勢に仲間入りしよう!(アタランテマスター感 -- 2016-09-07 (水) 10:49:33
- ママー(早とちり) -- 2016-09-07 (水) 10:41:07
- 攻撃力エミヤ先輩より上なのか -- 2016-09-07 (水) 12:38:31
- おっと・・・ -- 2016-09-07 (水) 12:44:29
- 心は・・・ -- 2016-09-07 (水) 13:04:24
- ネタ的にエミヤと並ばせたいけど、3人目を選ぶなら誰が良いだろう。一発ネタとして。 -- 2016-09-07 (水) 13:11:10
- やっぱりベタに行くなら両親、どっちかというとアイリの方かな? -- 2016-09-07 (水) 13:24:03
- イリヤを当てて妹達と楽しくデート(戦闘)するエミヤ(弓)を見守るのです -- 2016-09-07 (水) 14:32:39
- もしくはケリィとアイリで隠し子が〜ってやつ?ちびちゅきの -- 2016-09-07 (水) 16:49:42
- あかんそれ修羅場や! -- 2016-09-07 (水) 21:02:09
- やっぱりベタに行くなら両親、どっちかというとアイリの方かな? -- 2016-09-07 (水) 13:24:03
- 魔力供給は敵のチャージを減らして自分のNPを増やすんじゃ吸血になっちゃうし、敵に魅了をかけて自分のNPを増やすとかでどうだろうか -- 2016-09-07 (水) 13:11:44
- 攻撃時のNP回収効率上がるパッシブとかもあるんじゃね -- 2016-09-07 (水) 13:13:28
- 選択した味方鯖からNPを吸い取るとか -- 2016-09-07 (水) 13:31:35
- CTが異様に短い代わりに等価か普通のCTだけど効率いいとかなら使い道出てくるね -- 2016-09-07 (水) 17:16:46
- 0から吸ってもマイナスになるわけじゃないから開幕発動もありじゃな -- 2016-09-07 (水) 18:24:09
- エミヤへのモーション流用加味したら、Q干将莫耶でぺちぺち、A王の財宝っぽい掃射、Bカラドボルグでどうか -- 2016-09-07 (水) 13:45:18
- 概ね同意だしエミヤにも流用して欲しいが、カラドボルグは流石にEXで普通の矢を交えるとかじゃないかな -- 2016-09-07 (水) 13:53:04
- 干将莫邪はAの方になるんじゃないかなーとなんとなく -- 2016-09-07 (水) 14:12:50
- ATKが☆4弓で一番高いけど、筋力のステータスはE越えないよね? -- 2016-09-07 (水) 14:36:39
- おっと心は -- 2016-09-07 (水) 15:12:23
- 流石にD以上なら気の毒っていうか硝子粉々になりそう -- 2016-09-08 (木) 05:15:55
- おっと心は -- 2016-09-07 (水) 15:12:23
- エミヤ一家で組んで、切嗣パパには自分にスケープゴート打ってもらい、家族を我が身を盾にして守ってもらおう -- 2016-09-07 (水) 14:55:57
- 心眼つけたシロウにスケープゴートするのもアイアスで家族を守る感じになっていいかも? -- 2016-09-07 (水) 14:58:24
- そして傷ついた男達を治療するアイリと反撃する子供達 -- 2016-09-07 (水) 15:48:59
- 間違えると娘や妻を盾にする外道になってしまうので注意 -- 2016-09-07 (水) 23:10:11
- 「お父さんはね。外道じゃないんだよ。君なら大丈夫だと信じてるんだ」スケープぽいー -- 2016-09-07 (水) 23:18:35
- 何気に無敵持ちの妻を盾にするのはありなんやで?っ -- 2016-09-07 (水) 23:28:44
- 死んでからも家族を盾にする切嗣鬼かよ……でも宝具ブン回して勝ち抜く策としては有効なんだよねぇ -- 2016-09-07 (水) 23:32:18
- 心眼つけたシロウにスケープゴートするのもアイアスで家族を守る感じになっていいかも? -- 2016-09-07 (水) 14:58:24
- フェイク/ナインライブスでゴリ押すクロちゃんが見たいw -- 2016-09-07 (水) 15:12:40
- 投影魔術は低ランクでもって来そうよね。ただ、エミヤって公開されてる設定だと魔術と千里眼と心眼しかないんかな? だとすると聖杯関係の追加? -- 2016-09-07 (水) 15:56:55
- エミヤは強化クエストで魔術が投影魔術に化ける。だからクロが投影魔術持つ場合エミヤとの差別化が焦点。 -- 2016-09-07 (水) 16:53:19
- クロはエミヤのカードを核にしてるから、最初から投影魔術持っててもおかしく無い来はする -- 2016-09-07 (水) 23:35:25
- 早く明日になってくれ -- 2016-09-07 (水) 16:17:37
- 配布鯖はどれも気に入ってるがクロエは本当に楽しみだ -- 2016-09-07 (水) 16:50:12
- 心眼は設定的に持ってこなさそうかな -- 2016-09-07 (水) 23:40:12
- NP効率どうだろなあ。そこそこ良い子だといいなあ -- 2016-09-07 (水) 23:48:53
- のっぶがアレだからアレ以下か以上やな -- 2016-09-07 (水) 23:53:49
- スキルなんだろうね、アンサートーカー的なふわっと答えがわかるやつと転移と魔力供給と投影魔術辺りが候補かな? -- 2016-09-07 (水) 23:54:16
- 一瞬アントーサーカーに見えてなんで凛が絡むのか悩んだのは多分自分だけだろう -- 2016-09-07 (水) 23:58:19
- まさかの啓示…? -- 2016-09-08 (木) 09:57:46
- 宝具が単体型だとすごくありがたい・・・うちは高レア鯖が全体宝具ばかりで・・・ -- 2016-09-07 (水) 23:55:28
- レイドイベに適した能力ってことだとしたら単体宝具の目も大きいかもね、ノッブと被る全体宝具は魅力減るし -- 2016-09-07 (水) 23:59:30
- 単体だと聖剣射出とかカラドボルグじゃなくて鶴翼三連ありそうで楽しみ -- 2016-09-08 (木) 00:50:40
- 確かに単体宝具だと鶴翼三連っぽい、たぶんAかQになりそうな技だけど特攻に合わせてAかな -- 2016-09-08 (木) 00:55:20
- 宝具は得意技のアイアスで防御宝具やぞ -- 2016-09-08 (木) 04:25:03
- レイドイベに適した能力ってことだとしたら単体宝具の目も大きいかもね、ノッブと被る全体宝具は魅力減るし -- 2016-09-07 (水) 23:59:30
- 作中UBW使ってないからカラドボルグか聖剣が妥当かね。まあ通常モーションも弓使ってそうだが・・・エミヤはいつまで太鼓の達人やっているんだ? -- 2016-09-08 (木) 00:35:39
- ギルと同じでエクステライベ辺りにモーション改善来るでしょ、ツイッターの方でキャラ製作担当の人も頑張ります!とか言ってるし -- 2016-09-08 (木) 00:44:57
- エミヤマンのモーションはサーヴァントの中でも無駄に小物ばっか使うからモーション作るの死ぬほどめんどくさいんやで -- 2016-09-08 (木) 04:45:33
- ギルと同じでエクステライベ辺りにモーション改善来るでしょ、ツイッターの方でキャラ製作担当の人も頑張ります!とか言ってるし -- 2016-09-08 (木) 00:44:57
- 斉藤さんはすっかり型月のセクシー担当になってしまったなw -- 2016-09-08 (木) 02:14:05
- そしてデオンのCVに気が付き改めて感心させられる -- 2016-09-08 (木) 08:30:59
- え?あっ、ホントだ!?デオンもってないから知らなかった… -- 2016-09-08 (木) 12:31:18
- そしてデオンのCVに気が付き改めて感心させられる -- 2016-09-08 (木) 08:30:59
- エミヤが死ぬレベルの高性能スキルだらけじゃない事を祈る…少なくとも投影魔術のランクはエミヤ本人よりは低そうだが -- 2016-09-08 (木) 04:37:58
- むしろ殺してもらった方がさらなる強化が期待できていいんじゃないか? -- 2016-09-08 (木) 07:04:15
- 木主じゃないけど、そう思うよ。モーションも新しいだろうし、スキルも宝具も上だろうからね。 -- 2016-09-08 (木) 11:43:42
- エミヤが抱えてる問題は残す所千里眼くらいだな。初期鯖故に攻撃モーションのヒット数少ないから噛み合わないし、仮にモーションに手が加えられてもヒット数に変化は無いから星産み性能は低いまま…初期鯖ほぼ全員が抱える闇よな -- 2016-09-08 (木) 15:55:05
- インフレさせない発言とは一体…玉藻の前みたいに自分が弄られなくても相対的に強化され続けてる鯖もいるんだからモーション変更でヒット数増やしちゃいけない道理もないと思うんだけどな -- 2016-09-08 (木) 17:33:27
- 配布鯖は強くすると公言されてるからなー。特攻ありきの特化型ならいいんだが。万能に強いだと一部で荒れるかもしんないね。 -- 2016-09-08 (木) 15:20:32
- というかエミヤ並の配布なんて配られても戦力にならなくて困るわ -- 2016-09-08 (木) 15:28:55
- エミヤが戦力にならない・・・?エアプかな? -- 2016-09-09 (金) 01:01:55
- 配布鯖はガチャ運悪く高レア鯖が出ない人のための救済措置みたいなものだから同レアのガチャ産鯖より強いぐらいじゃないと困るな。騎ん時やサンタ並みの有能っぷりをクロエにも求める -- 2016-09-08 (木) 15:40:49
- ぶっちゃけエミヤとクロエだったらエミヤのが圧倒的に人気だから下手なことしたら大荒れしそう、いやソシャゲ化の影響か豚が増えまくってるしそうでもないのかね -- 2016-09-09 (金) 00:51:21
- むしろ殺してもらった方がさらなる強化が期待できていいんじゃないか? -- 2016-09-08 (木) 07:04:15
- 宝具は乱舞系?と予想 -- 2016-09-08 (四) 07:35:40
- ある意味SNイリヤの同位体なのはイリヤよりもクロの方だよね -- 2016-09-08 (木) 17:55:44
- 老害教育を受けてないSNイリヤと考えればいい感じやね -- 2016-09-08 (木) 18:39:58
- わかる、クロはイリヤっぽいところも好きな部分だし -- 2016-09-08 (木) 18:46:50
- もともとのイリヤはクロだからな。封じられてプリヤイリヤの人格が形成されたわけだし -- 2016-09-08 (木) 23:17:05
- 人気鯖の別バージョンのが性能高い傾向あるんだよな……原作再現配布キャラは式とかノッブとか中堅クラスが多い。 -- 2016-09-08 (木) 18:25:10
- 式が中堅って・・・え? -- 2016-09-09 (金) 01:13:31
- まあ、配布だけを見たら中堅かもね。ぶっ飛んでるのが騎ん時とハロエリで、その次あたりにサンタか式が来そうな気はする -- 2016-09-09 (金) 01:20:32
- 弓の金鯖、まだいないんだ…超欲しい -- 2016-09-08 (木) 19:43:46
- 宝具のBGMなのかは知らないけどstarlogが流れてる動画あった -- 2016-09-09 (金) 00:10:21
- 宝具は鶴翼三連みたいね、ニコニコに上がってた、あと心眼(偽)使ってた -- 2016-09-09 (金) 00:23:32
- あとは投影魔術とキス魔(星だし、NPドレイン?)らしいね。使いやすそうで良かった。 -- 2016-09-09 (金) 00:28:09
- 動画見ると、「自身に必中」がポップしてるな。やはり単体宝具がHit数多そうだからそれなりにスターも出そう -- 2016-09-09 (金) 00:30:05
- 逐一セリフがエロ過ぎてやばい。ロリコンになりそう。 -- 2016-09-09 (金) 00:32:14
- 単体かぁ・・・オリオンに鳥といいえうえうといいうちの弓戦力鯖が単体ばっかだってのに -- 2016-09-09 (金) 00:34:38
- 宝具の予想当たってやったぜ感 -- 2016-09-09 (金) 00:35:01
- 配布でよかった… -- 2016-09-09 (金) 00:42:59
- NPチャージ付きのQ2A2のA宝具か。アーツパにそのまま放り込めそう -- 2016-09-09 (金) 00:50:13
- 宝具に必中付与してたな -- 2016-09-09 (金) 00:50:59
- エミヤは無事お亡くなりになったか? -- 2016-09-09 (金) 00:57:43
- 単体宝具らしいしむしろトリが死んだんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 00:59:26
- トリスタンはサポーター寄りなんだが -- 2016-09-09 (金) 01:07:16
- トリスタンは最大NP50チャージ、琴で全体回避、素殴りで星出しのサポート要員だから差別化できると思われる -- 2016-09-09 (金) 01:07:29
- 残念ダビデとトリスタンの妹の立ち位置だ -- 2016-09-09 (金) 01:15:33
- 案の定頭悪い煽りが速攻湧いててワロタwwちょっとワンパターンすぎんよー -- 2016-09-09 (金) 01:00:18
- 人格批判も大概にしとけ、報告されんぞ -- 2016-09-09 (金) 01:03:11
- 木も枝も言葉に気を付けよう。 -- 2016-09-09 (金) 01:11:37
- この手のコメは恒例行事すぎて飽きたっていうのは分かる、生暖かく見守ってやろうぜ -- 2016-09-09 (金) 01:16:23
- 本当のこよ言っただけで批判になっちゃうのか・・・ -- 2016-09-09 (金) 07:39:08
- むしろコンビ組ませるとさらに強くなるんだよなぁ…これ騎ん時が出た時にもやったよね。どうしてこう馬鹿が湧いてくるんだろうか -- 2016-09-09 (金) 01:04:38
- 単体宝具だからそもそも共通項が消えて比べる対象ですらなくなって似てるだけの存在と化したよw -- 2016-09-09 (金) 01:08:12
- 全体と単体でまったく問題発生しなかった件 -- 2016-09-09 (金) 01:09:29
- 目玉腐ってるの?それとも頭蓋に糞でも詰まってる? -- 2016-09-09 (金) 01:16:22
- その質問で未プレイってのがバレバレだよ -- 2016-09-09 (金) 01:19:28
- 本能寺イベですでに亡くなってんだろ -- 2016-09-09 (金) 01:23:31
- エアプ乙それとも強化もせずに語ってらっしゃる? -- 2016-09-09 (金) 01:25:39
- ノッブは特効刺さらないと火力出ないんだよね。防御バフを張られてもダメージ下がるし。防御無視で純粋な火力バフも付いてるエミヤが勝る場面もある。 -- 2016-09-09 (金) 01:28:41
- ノッブは条件揃えば瞬間火力が跳ね上がるが汎用性はないぞ?実際に使ってる人なら理解できそうなもんだが・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:51:14
- 枝じゃないがノッブってそうなんだ、持ってなくてよく強いって声聞いてるだけだからもっと万能なんかと思った -- 2016-09-09 (金) 02:53:48
- この手の可哀想な発言、毎回繰り返しすぎていっそ微笑ましくなってきた -- 2016-09-09 (金) 01:29:00
- 悔しい -- 2016-09-09 (金) 01:32:07
- 単体宝具らしいしむしろトリが死んだんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 00:59:26
- 宝具も双剣・・・・アーチャーとは一体・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:03:00
- むしろ弓使ってるアーチャーがレアだった時代があったから・・ -- 2016-09-09 (金) 01:10:32
- ロビンとかアーラシュさんとか真っ当すぎて困惑されてたくらいだからな -- 2016-09-09 (金) 01:19:50
- エミヤの妹みたいなもんだししゃーない -- 2016-09-09 (金) 01:18:45
- しかしこれで、モーション改善後(あるとして)のエミヤのEXアタックで「心技無欠にして~」からの鶴翼三連という希望は無くなったか…… -- 2016-09-09 (金) 01:28:46
- 狂スロットの宝具が剣スロットのスキルになってたりするし、ワンチャンくらいはありそう -- 2016-09-09 (金) 01:30:58
- ホントの鶴翼三連ってもっと小規模かつシンプルだし、出せんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 07:52:10
- むしろ弓使ってるアーチャーがレアだった時代があったから・・ -- 2016-09-09 (金) 01:10:32
- 宝具は鶴翼三連なのか。てっきりエミヤさんには絶対できない、エクスカリバーアロー+壊れた幻想による単体宝具かと思ってたのだが -- 2016-09-09 (金) 01:18:21
- ってか鶴翼三連て宝具扱いなのか。あれって双剣を複数投影して放つ技だから、燕返しや三段突きみたいな技だと思ってたわ -- 木主? 2016-09-09 (金) 01:21:20
- 技が宝具として認められる例も結構あるし細かいことは考えなくていいんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 01:26:29
- ただの剣技とはいえ、初見ならセイバー、バーサーカーを殺した技だからね -- 2016-09-09 (金) 01:35:00
- FGOだからだろ。必殺技カードだし -- 2016-09-09 (金) 01:25:16
- ネロなんて、2タイプどっちも「宝具中に展開するスキル技」が宝具扱いになってるからな。ちゃんと宝具展開してから使ってるからいいけど。 -- 2016-09-09 (金) 01:29:58
- 能力的には同じかそれ以上のエクスカリバーもどきを投影できるだろうけど、心情的に壊れた幻想には使えんだろうしな・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:43:07
- ってか鶴翼三連て宝具扱いなのか。あれって双剣を複数投影して放つ技だから、燕返しや三段突きみたいな技だと思ってたわ -- 木主? 2016-09-09 (金) 01:21:20
- 全員配布なんだから素直に喜べばいいのに -- 2016-09-09 (金) 01:24:23
- 囃し立てたいだけだろうからほっとけば消えるやろ -- 2016-09-09 (金) 01:30:02
- そら恒常弓より使い勝手良さそうな鯖来たんだから皆喜んでるよ -- 2016-09-09 (金) 01:32:52
- 単体宝具と全体宝具並べて考えるほどのアホだぞ?下手すら投影魔術の存在すら知らんかもしれんレベルだし、そんな脳みそないに決まってるやんw -- 2016-09-09 (金) 01:34:25
- 報告しました -- 2016-09-09 (金) 01:34:58
- 我がカルデアのアーツパ鯖がまた一人増えた,良いことだ良いことだ,それはそれとして正式加入させたらエミヤと並べて使うんだ… -- 2016-09-09 (金) 01:33:58
- しかし久々に詠唱が聞き取りにくい宝具だ…… -- 2016-09-09 (金) 01:51:39
- また音声がSE扱いなんだろ。邪ンヌもそうだったけど修正済み。殺エミヤはセリフ全般が聞き取りにくくて未修正。音量の修正してよー。 -- 2016-09-09 (金) 05:17:34
- ぐおおおおおおおお!宝具が鶴翼三連ってお前・・・UBWでエミヤが流れるように鶴翼三連ではMighty Windが流れてほしかったが、クロは関係ないし、無理か・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:58:54
- A宝具か、初の金弓鯖の水着アンメア来てのに、単体B宝具だったらどうしようと思ったがちゃんと棲み分けできそうだ -- 2016-09-09 (金) 03:20:33
- 鶴翼三連は詠唱含めてやっぱかっこいいな。配布でホント良かったガチャなら確実に死んでた(財布が) -- 2016-09-09 (金) 03:54:39
- 何故か本編(プリヤ)だと戦績が微妙な鶴翼三連 まあ相手がバーサーカー女事バゼットさんを筆頭に化け物揃いだしなぁ -- 2016-09-09 (金) 04:35:11
- SNならセイバーとバサクレスを1度殺してるんだが・・・使い手の差かね? -- 2016-09-09 (金) 07:10:40
- もう1人は平行世界のお兄ちゃんと一緒に鶴翼したのに全部置換でかわされたしな、結果的に不意打ち当たったが -- 2016-09-09 (金) 08:21:04
- エミヤは五次聖杯戦争の鯖の情報を生前から知り得てたからってのが大きな勝因でしょ。一方的に知ってて対策を立てつつ攻略できるのはかなりの優位だよ。 -- 2016-09-09 (金) 08:44:26
- いや、エミヤは鯖で現界した時点でほとんどの生前の記憶はこんな事があったな、程度にしか覚えてないからこの鯖がどうだのは覚えていないだろ -- 2016-09-09 (金) 08:49:28
- 現界した時点では、ね。衛宮邸前でセイバーを見て呆然状態からバッサリ斬られたあたりから、記憶の整理や想い出しは加速したと思うよ。あんなに鮮烈な描写ならね。 -- 2016-09-09 (金) 09:11:55
- 実際どこまで思い出せてたのかはわからんがね -- 2016-09-09 (金) 09:24:50
- いや、エミヤが参加した聖杯戦争のその後の士郎はエミヤにはならんからな? -- 2016-09-09 (金) 09:47:10
- 元々は生前剣の訓練で手も足も出なかったセイバー(直感持ち)を超えるために試行錯誤のすえ生まれたエミヤのオリジナル技だから、直感と剣技に優れた相手じゃないと逆に効果的じゃないという -- 2016-09-09 (金) 10:26:28
- 不完全版だからなぁ。本来であれば投擲したあと一度弾かれて相手の思考外になった「干将莫耶」を、切り結んいる最中の「干将莫耶」の特性を使って引き寄せることで完全な不意打ちを行い、相手がそれに反応して隙が出来たら正面からオーバーエッジを叩き込むってのが完全版だし -- 2016-09-09 (金) 10:15:16
- クロエだとただの6連撃になってるからなぁ。まぁ本来の形は直感や心眼(偽)で完全な奇襲にすら対応できる化物共相手じゃないと見れないんだが -- 2016-09-09 (金) 10:18:44
- マイルームで両親と兄に対してのボイスあるな、しかしボイスが一々エロ可愛い -- 2016-09-09 (金) 05:34:25
- NP効率によっては、尻王と同様に宝具の連発も不可能ではないのか。6章やってない人はクロエでだいぶ楽できそうだ。 -- 2016-09-09 (金) 05:42:27
- 騎鯖(サンタ, 騎ん時)に続いて弓鯖(ノッブ, クロエ)も、「配布だけでクリアできるからいいや」な状態になりつつある?もちろんガチャで良いのを引けりゃあ育てはするけども。 -- 2016-09-09 (金) 05:49:51
- 元から星3以下の低レアでクリアできたから正直あんま変わってないで。弓なんて最初から緑茶とエウエウとダビデがクソ強くてそいつらでクリアするだけならどうにでもなるしw -- 2016-09-09 (金) 08:01:04
- つ素殴り。正直もう飽き飽きしてたわ -- 2016-09-09 (金) 09:33:19
- 確かにwクリアだけなら☆3が優秀だから別に変わらないよね~まあ新サーヴァントは動きが凝ってるから見てて楽しいなって思うけどそのくらいかな -- 2016-09-09 (金) 10:32:04
- 元から星3以下の低レアでクリアできたから正直あんま変わってないで。弓なんて最初から緑茶とエウエウとダビデがクソ強くてそいつらでクリアするだけならどうにでもなるしw -- 2016-09-09 (金) 08:01:04
- 戦闘ボイスは大丈夫だけど、なんかマイルームと再臨ボイスの音質と台詞繋ぎ変じゃない? -- 2016-09-09 (金) 06:49:57
- 家族5人揃うけど父親が相変わらず妻息子娘全員盾使う畜生パーティになってで安心した -- 2016-09-09 (金) 07:37:02
- 一番脆いの父親だからね仕方ないね -- 2016-09-09 (金) 07:54:08
- 単体宝具だから差別化は全然OKなんだけど、スキルエミヤが欲しかった物全部もってるなクロw -- 2016-09-09 (金) 08:15:39
- キス魔と千里眼くらいしか違わなくない? -- 2016-09-09 (金) 08:45:15
- エミヤのスキルで問題なの千里眼だけだから… -- 2016-09-09 (金) 08:52:58
- そのキス魔がLv10でNP50増えるんじゃが・・・ -- 2016-09-09 (金) 09:16:10
- エミヤさんはA3枚あるし…でもやっぱり千里眼にもテコ入れ欲しいね -- 2016-09-09 (金) 09:29:53
- 性癖?以下の千里眼ってなんなんだろう -- 2016-09-09 (金) 14:14:31
- 頼光が出た時も狂ランスと比べて何だこれはと言われてたが、既存キャラの改善案として求められていたのを新キャラが持ってくると複雑な人も居るだろうな。クロも案の定アーツ宝具だったし -- 2016-09-09 (金) 10:44:34
- その代わりアーツ2枚だし多少はね? -- 2016-09-09 (金) 10:51:28
- 全部なんて言うほど違いはないでしょ、NPチャージ効果はよっぽどのチャージ量じゃなきゃカード構成の差を埋める程度だろうし -- 2016-09-09 (金) 11:07:18
- NPチャージは最大50よ。まぁこれを少ないと見るか多いと見るかは人によるけど、最近NP50礼装増えたしなぁ -- 2016-09-09 (金) 11:13:15
- 50ってだけでかなり運用に差が出るよね -- 2016-09-09 (金) 11:31:55
- お前の信じるエミヤを信じろ -- 2016-09-09 (金) 11:33:15
- 運用の差とか言い出したら全体と単体を一緒くたに比較対象に並べてる時点で・・・。子ギルとダビデ比べてるようなもんじゃろ -- 2016-09-09 (金) 11:42:09
- ↑運用云々じゃなくてスキルのスペックの話じゃないの? -- 2016-09-09 (金) 11:47:18
- 運用の差って言ってたのはNPチャージ量の話でしょ -- 2016-09-09 (金) 11:50:50
- 千里眼は確かに微妙なんだけどエミヤにNPチャージ欲しいかって言われると別に…って感じだし -- 2016-09-09 (金) 11:51:57
- ↑こうやって下げる奴いるからなぁ。エミヤ信者はもう巣へ帰ってくれないか -- 2016-09-09 (金) 12:09:20
- どこに何の下げがあったか理解出来ないんだが…まあそろそろクロのところでやることじゃないかな -- 2016-09-09 (金) 12:17:15
- ↑なら許す。理解力は中々上がらないもんだしな -- 2016-09-09 (金) 12:19:08
- スキル差による運用差の話してただけなのに下げとは一体 -- 2016-09-09 (金) 12:32:26
- ↑↑他の誰も理解出来ないのなら周りの理解力が無いのではなく、お前の頭がおかしいだけだと思うぞ? -- 2016-09-09 (金) 13:23:45
- ↑人格批判なので報告しました -- 2016-09-09 (金) 13:32:16
- 理解力上がらない云々は人格批判にならないんですかねぇ -- 2016-09-09 (金) 13:35:10
- 自分が批判するのは良くて他人が自分を批判するのは許せないってタイプなんだろうよ、そんなだから誰にも理解され無いんだろうに。まぁ報告しとくか -- 2016-09-09 (金) 13:50:23
- つまりエミヤがキス魔になれば解決? -- 2016-09-09 (金) 12:24:35
- エミヤが同等のスキルを得た場合、女難の相になりそう(棒) -- 2016-09-09 (金) 12:42:52
- 俺と同じ考えの奴が居たか。ギルとかヘラクレスとか兄貴にNPチャージするんですね! -- 2016-09-09 (金) 14:20:20
- キス魔と千里眼くらいしか違わなくない? -- 2016-09-09 (金) 08:45:15
- クロでもキス魔ランクBなのか。 Aだとどれほど濃厚なものになるのだろうか……(ゴクリ) -- 2016-09-09 (金) 08:22:47
- EXだったらもう視線が合っただけでキスしてるな。 -- 2016-09-09 (金) 11:46:38
- むしろ存在を認識した瞬間に既に「キスをした」ことになってる的な概念存在な可能性も -- 2016-09-09 (金) 11:56:51
- なんか腐女子が「二人の目と目が合ったらS○X」とかいってたの思い出す -- 2016-09-09 (金) 14:56:55
- 因果律の逆転でキスをしたという結果を先に作り出してから行動している -- 2016-09-09 (金) 11:56:18
- ラッキースケベと同様の現象か -- 2016-09-09 (金) 12:44:16
- どんだけ頑張ってキスしてんだよw -- 2016-09-09 (金) 14:28:26
- EXだったらもう視線が合っただけでキスしてるな。 -- 2016-09-09 (金) 11:46:38
- 平行世界のお兄ちゃんの認識では鶴翼は一刀一刀全てが必殺、回避も防御も許さない斬撃の重ね当て、エミヤの絶技なんだってさ -- 2016-09-09 (金) 08:29:11
- 星が変わる世界の闇と夜を照らして導く空へ飛んでいけるんだよ -- 2016-09-09 (金) 08:47:02
- まだ宝具演出みてないんだけど…最後の斬り込みの際にオーバーエッジしてた? -- 2016-09-09 (金) 08:50:13
- オーバーエッジはしてないけど投げキッスするよ -- 2016-09-09 (金) 08:52:05
- 再臨アイテム手に入るんだが・・・これは仕様ということでいいのかな?公式のイベお知らせのとこだと宝具レベ上げと再臨アイテムは14日からってなってるから混乱するんじゃが・・・ -- 2016-09-09 (金) 10:13:36
- 千里眼こなくてホント良かったなクロ。弓だからってよくわからん理由で持って来られてたらと思うとゾッとするぜ -- 2016-09-09 (金) 11:15:43
- おっと心は眼だぞ -- 2016-09-09 (金) 11:18:41
- はいはいいつもの下げお疲れ様 -- 2016-09-09 (金) 12:19:07
- 千里眼なんて持ってる奴皆ゴミだからな -- 2016-09-09 (金) 15:43:24
- スキル石の深刻な欠乏。弓王にドカ食いされたばかりなんじゃー -- 2016-09-09 (金) 11:20:00
- 弓の高レアこいつが初めてだから200超えてるスキル石をついに消費できる俺みたいな奴もいる -- 2016-09-09 (金) 11:26:05
- 俺は術がめっちゃ余ってる -- 2016-09-09 (金) 11:41:01
- 術は☆4鯖が全員いるから一桁しかないんだなぁ -- 2016-09-09 (金) 11:43:27
- 複数の☆3弓を育てて攻略してた人は枯渇してそうだ。アイツら、スキルLvを上げれば上げるだけ成果を出すもの。レアリティ詐欺どもめぇ。 -- 2016-09-09 (金) 11:51:04
- 弓の高レアこいつが初めてだから200超えてるスキル石をついに消費できる俺みたいな奴もいる -- 2016-09-09 (金) 11:26:05
- 運用の差って言ってたのはNPチャージ量の話でしょ -- 2016-09-09 (金) 11:49:28
- すまん枝ミス -- 2016-09-09 (金) 11:50:16
- やっぱクロの投影は倍率控えめなのかな? -- 2016-09-09 (金) 12:14:11
- というかキス魔の効果みたらエミヤの千里眼もなにかほしいなあ... -- 2016-09-09 (金) 12:16:22
- 個人的にNP獲得量アップとかあればなと。フィンとかアーラシュとかも恩恵あるし -- 2016-09-09 (金) 13:06:06
- はたしてアーラシュさんには恩恵といえるのか・・・ -- 2016-09-09 (金) 13:10:40
- まぁ、アーラシュさんはもう完成されてるし、あんまり考えなくてもいいかもしれない -- 2016-09-09 (金) 13:32:46
- (たぶん五体が砕け散る的な意味なのだナ…) -- 2016-09-09 (金) 13:41:05
- というかキス魔の効果みたらエミヤの千里眼もなにかほしいなあ... -- 2016-09-09 (金) 12:16:22
- Q2枚は意外だった。使ってみた人、Q性能ってどうだったんですか?NP効率やスター発生によってはカーミラさん並の使いやすさになるのかな。 -- 2016-09-09 (金) 12:25:02
- 千里眼と直感さんはもっと使い勝手よくていい -- 2016-09-09 (金) 13:01:25
- 直感さんは使いやすくて割といいスキルじゃね?ちょいパワー不足な面もあるが。千里眼は使いづらくてパワー不足って感じ。 -- 2016-09-09 (金) 13:18:31
- 直感はスター発生が2倍なら強スキルだなと思う。ほんと使いやすいけどパワーというか決めてが足りない -- 2016-09-09 (金) 15:45:36
- スター勾配ちゃんと考えてれば十数個も出りゃ十分だが -- 2016-09-09 (金) 16:47:32
- 直感はsnでセイバーが理不尽なほどの神回避に使ってたから1T回避+星で良かったと思うんじゃ -- 2016-09-09 (金) 13:27:01
- CT5で星出しと回避とか強過ぎるんじゃ -- 2016-09-09 (金) 13:56:04
- でも実際攻撃に転じる時に使われるよりも回避に使われることの方が多かったから、回避系の能力は欲しいところ。あとこの手の複合スキルは何も考えずに即打ちする訳じゃないからCT5だから壊れってわけじゃない -- 2016-09-09 (金) 14:01:31
- 回避1Tじゃなく1回とかならどうだろ -- 2016-09-09 (金) 14:17:16
- というか千里眼は最初からクラススキルであれば良かった -- 2016-09-09 (金) 14:02:41
- 千里眼は必中あってもいいよね -- 2016-09-09 (金) 14:19:33
- 直感さんは使いやすくて割といいスキルじゃね?ちょいパワー不足な面もあるが。千里眼は使いづらくてパワー不足って感じ。 -- 2016-09-09 (金) 13:18:31
- なんか加入が滅茶苦茶襲いな -- 2016-09-09 (金) 13:38:16
- ストーリーに出てこないからなぁ。似たような天の衣とかも遅かったじゃん?あれは事前告知されてなかったというのもあるけど。 -- 2016-09-09 (金) 13:44:32
- イベントで戦っただけの状態だとマテリアルに記録される?獅子王みたいにされない? -- 2016-09-09 (金) 13:49:37
- クロのキス魔がBなのは女性限定(お兄ちゃん除く)だからだろうな。A以上なら老若男女の区別なくするはず。 -- 2016-09-09 (金) 14:19:54
- 老はやめようぜ…英霊のスキルレベルのキスとかショック死するんじゃ -- 2016-09-09 (金) 14:36:19
- 扉だろうが本だろうが岩だろうがキスする静謐ちゃんはAで、その先にイッちゃってるメイヴはEXかな -- 2016-09-09 (金) 14:42:32
- ああ、キス魔としての対象の広さの話だったのね/// -- 2016-09-09 (金) 14:59:35
- ミス失礼、スキルだからってキスの上手さの話じゃなかったか -- 2016-09-09 (金) 15:00:17
- キス魔A+ 殺生院キアラ -- 2016-09-09 (金) 15:38:21
- 心眼が偽なのもエミヤよりいいんだよな -- 2016-09-09 (金) 14:36:27
- 別スキルだからケースバイケースかと -- 2016-09-09 (金) 14:55:28
- 良く勘違いする人いるけど(偽)ってつくからって(真)の劣化ってわけじゃないんやで? -- 2016-09-09 (金) 15:07:34
- ?誰も劣化とは言ってないが -- 2016-09-09 (金) 15:12:04
- デオンだと真の方がありがたいしな エミヤは真で星持ってくのヤメテ -- 2016-09-09 (金) 15:17:20
- 真の方の防御アップはエミヤを基準に考えられただろうからしょうがないね -- 2016-09-09 (金) 15:37:14
- エミヤ自体元からゴミだから -- 2016-09-09 (金) 15:41:27
- イメージ的には予想通りの変更だけど、FGO現環境とクロの性能ではほんとに(偽)の方が美味しいんだよな。運の良い子だ -- 2016-09-09 (金) 16:00:57
- 無銘も心眼(偽)になってるんだが、アレって誤植じゃなくてエミヤは真と偽の両方持ってるって事なのかね -- 2016-09-09 (金) 16:09:04
- クロエの力がエミヤの贋作だからなのか…それとも普通に本人の資質なのか… -- 2016-09-09 (金) 16:24:10
- そういえばそういう可能性も有るのかな。俺はクラスカード化で元の英霊の記憶が抜けて、英霊のスキルとして符号化されているから心眼という効果自体は残って、結果として心眼(偽)に変化したんだと思ってる -- 2016-09-09 (金) 16:25:18
- 別スキルだからケースバイケースかと -- 2016-09-09 (金) 14:55:28
- ストーキングとかもそうだけどキス魔って、確かにその通りなんだけどもうちょっとマシな呼称はなかったのか?クロはまあ普通の聖杯戦争で呼ばれないからいいけど、もし仮に普通の聖杯戦争で召喚した英霊のスキルにキス魔ってあったらかなり頭を抱える事態だと思うんよw -- 2016-09-09 (金) 14:51:39
- 静謐ちゃん 「えっ?」 -- 2016-09-09 (金) 15:07:58
- じゃあ、きよひーの3スキルみたいに「吸精の接吻」とか? -- 2016-09-09 (金) 15:48:54
- 書いてて思ったけど、「人型相手にチャージ減」とかあってもよさそうだよね。無いって事はぐだーずとしてるのか?きよひーとクロにダブルちゅっちゅなのか? -- 枝2? 2016-09-09 (金) 15:53:13
- エミヤ先輩の出番ないじゃないですかヤダー -- 2016-09-09 (金) 14:54:39
- まさかA宝具弓鯖として殴り込みかけてくるとは思わなかったなぁ・・・ -- 2016-09-09 (金) 15:17:53
- エミヤの完全上位互換だな。もうあいつ存在価値ないから排出停止でいいだろ -- 2016-09-09 (金) 15:38:43
- 勝ってるところ皆無だしもう無価値だな -- 2016-09-09 (金) 15:40:52
- あいつの全盛期SNで終わりだからな。以降は出しゃばりのうざったいカスだしもう欲しい奴いないだろ -- 2016-09-09 (金) 15:46:25
- 誰が考えてももう要らないからな。これであいつも終わりだろうな -- 2016-09-09 (金) 15:55:58
- エミヤ要らないニキが三人…くるぞ遊馬! -- 2016-09-09 (金) 16:20:11
- どう見ても自演の構ってちゃんだから触るな -- 2016-09-09 (金) 16:20:58
- 1体で複数素材はアニメだけでOCG化されないからな -- 2016-09-09 (金) 16:48:09
- さすがに単体と全体を互換と言っちゃうのはNG。なんかやたら多いけどね単にこっちのが強いとか言えば良いのにわざわざ互換とか言いたがる奴 -- 2016-09-09 (金) 16:37:34
- 単体と全体違うのに完全上位互換とか書いちゃうからな。というか4枝ぐらいにそれ書き込んだはずなのに消されてるよ -- 2016-09-09 (金) 16:47:17
- エミヤさんは器用貧乏なのよ。 -- 2016-09-09 (金) 17:24:46
- エミヤが悪いというよりも、現状全体宝具が単体宝具より有利な場面が少ないのが最大の問題な気もする。 -- 2016-09-09 (Fri) 17:47:39
- まぁ木主はまず完全上位互換の意味を調べるところから始めようか?このままだとまた恥を掻くことになるよ? -- 2016-09-09 (金) 18:20:42
- あと見っともない自演も止めよ?見てるこっちが恥ずかしい -- 2016-09-09 (金) 18:26:11
- エンター押す前に漢字変換見直そうね…… -- 2016-09-09 (金) 18:30:53
- カレーシスター「おい聖骸布破るな」 -- 2016-09-09 (金) 15:59:25
- スキルマした。でも聖杯はQP尽きたからちょっと待ってくれ。種火はあるんだ -- 2016-09-09 (金) 16:18:19
- 鶴翼発動するときの、干莫重ねて手にずらっと纏めて持つの好き -- 2016-09-09 (金) 16:21:14
- 宝具5前提で聖杯2つ喰わせたらもしかしなくても弓王の宝具火力超える? -- 2016-09-09 (金) 16:42:44
- 弓王レベル1なら10万ぐらいだから超えるんじゃないか?2以上なら分らんが -- 2016-09-09 (金) 16:46:02
- つか星4の宝具5が星5の宝具1乗ってる火力超えるのは普通 -- 2016-09-09 (金) 16:49:29
- 乗ってる、は自動変換のミス -- 2016-09-09 (金) 16:50:03
- 悩んでた聖杯の使い道が決まったのはいいんだけど100まで上げるだけでありえんくらいQP使うし種火もまったく足りないんじゃが(絶望) -- 2016-09-09 (金) 16:49:42
- 星4弓の単体宝具キャラとして普通に使える鯖だね。 -- 2016-09-09 (金) 16:53:16
- 普通所か配布鯖の中じゃ金時の次に使えるで -- 2016-09-09 (金) 16:54:32
- 汎用のクロ男キラー下姉様って感じで使い分けるのがいいかな弓アンメア居るけど宝具の色違うから差別化できると信じたい -- 2016-09-09 (金) 16:58:03
- 星4どころか星5弓殺しに来てる性能だよ・・・ただでも☆5弓は性能抑え気味なのが多かったのに。 -- 2016-09-09 (Fri) 17:42:39
- 何言ってんだコイツ -- 2016-09-09 (金) 17:48:29
- 「弓王以外」ってつけないと荒れる気がする -- 2016-09-09 (Fri) 17:56:12
- オリオンも弓王も強いぞ?全体宝具と比べてるならそれは間違いだし何言ってるの? -- 2016-09-09 (金) 18:02:08
- オリオンや弓王これ以上強化してどうすんだ・・・? 今でさえ爆発力や宝具連射がやべーのに -- 2016-09-09 (金) 18:08:35
- オリオン茨木でも活躍したしな。相手の火力とチャージ下げながら殴れるので男性特攻抜いても強いわ。 -- 2016-09-09 (金) 18:11:32
- オリオンはスキル上げとけば自前バフのみで男相手に25万とか出せるし、本領はデバフなどによる味方全体の保護能力だしなぁ。 -- 2016-09-09 (金) 19:54:02
- え?なに?弓王の宝具火力越えるの?回転率は?!NP効率はどーなんですか!?教えてください先輩! -- 2016-09-09 (金) 16:55:40
- 宝具AAクリなら2連続まではいけると思う。玉藻ありでまた次のターンAAがそろう&クリがでれば理論的には3ターンいけんじゃん?w(無理。ちなみに弓王は同じ条件なら簡単に3〜5は連発する(白目 -- 2016-09-09 (金) 17:01:09
- その代わりクロエのが一発一発重くなりそうやけどね。宝具5弓王が出て来たら知らんが -- 2016-09-09 (金) 17:02:52
- 投影バフ掛けて宝具AA→他NP補助自分NPチャージで3回無理?宝具Lv5だしそんなに撃つ必要有るかはわからんが -- 2016-09-09 (金) 18:02:52
- 宝具AAクリなら2連続まではいけると思う。玉藻ありでまた次のターンAAがそろう&クリがでれば理論的には3ターンいけんじゃん?w(無理。ちなみに弓王は同じ条件なら簡単に3〜5は連発する(白目 -- 2016-09-09 (金) 17:01:09
- にしても配布鯖にリソース割くようになったな本当、最近全部新規モーションだったりして初期の配布始まったあたりの着替えキャラは宝具コピペだったりしたのにすごい豪華になった -- 2016-09-09 (金) 16:56:33
- それだけノウハウや技術持ちの社員が充実してきたってことじゃないかな。いいことよ -- 2016-09-09 (金) 17:00:45
- 絶妙なカード構成のおかげでキャス狐と組ませてARTPTも沖田、槍玉藻と組ませて弱点補完スターPTも出来るから嬉しい -- 2016-09-09 (金) 17:36:31
- ようは「バスターいらね」って事じゃないですか!ヤダー! -- 2016-09-09 (Fri) 17:52:00
- 欲を言うならQ宝具がよかった。A宝具だとオリオン弓王と被るからなぁ。まぁ弓王持ってないしオリオンもアーツパ組めなくて使いにくいし嬉しいんだけど。 -- 2016-09-09 (金) 17:47:57
- 星4にAがいなかったからAでよかったよ。 -- 2016-09-09 (金) 18:07:52
- 一応オリオンはアーツパ組めなくてもクリパで使えるで〜しかも星だしイベ礼装が充実してきたからアンデルセンとかで足りるし(ハロエリいれば最高) -- 2016-09-09 (金) 18:14:39
- オリオンはA2枚あるから、アーツパで使えん事はなかろう。というか、オリオンでダメならクロもダメじゃん。 -- 2016-09-09 (金) 19:55:53
- 争い無くす為にエミヤお前も早くキス魔になるんだよ! -- 2016-09-09 (金) 18:13:45
- ????「男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」 -- 2016-09-09 (金) 18:18:16
- 出たな!?この世、全ての腐! -- 2016-09-09 (金) 18:22:28
- じゃけん酒呑童子を女体化させて茨木とキマシしましょうね~ -- 2016-09-09 (金) 19:29:35
- 争いも何もただの荒らしが暴れまわってるだけじゃね?全体宝具と単体宝具じゃ役割違うし -- 2016-09-09 (金) 18:19:24
- アフィまとめサイトの主が新しい話題作りに来てるだけじゃない -- 2016-09-09 (金) 18:22:34
- うんじゃまぁ報告して荒らしのID表示か規制して貰おうか -- 2016-09-09 (金) 18:29:33
- ????「男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」 -- 2016-09-09 (金) 18:18:16
- クロエの星出しが結構な数出るって見たけど、宝具連発出来て星出しクリティカルも出来るって配布にしては破格の性能だな -- 2016-09-09 (金) 18:18:37
- 回避も出来るしNPチャージあるから礼装も割りと自由って言うね -- 2016-09-09 (金) 18:20:44
- あとCT5の全カードバフも結構優秀 -- 2016-09-09 (金) 18:36:59
- 回避も出来るしNPチャージあるから礼装も割りと自由って言うね -- 2016-09-09 (金) 18:20:44
- 水着鯖の能力からしてスター発生アップは興奮を示す場合があるっぽい、それに効果からしてどうやら敵や味方鯖から魔力を吸ってるわけでもないだろう。つまりキス魔って戦闘中に戦闘を一時ほっぽりだした挙句マスターと気分を出してキスするってとんでもない能力…なのか? -- 2016-09-09 (金) 18:39:20
- 戦闘前にマスターにキスして士気を高揚させて魔力供給するはずがこのゲームじゃ戦闘中にしかスキル使えないから妙な感じになってるだけだよね、流石に -- 木主? 2016-09-09 (金) 18:53:56
- なおきよひー -- 2016-09-09 (金) 18:56:03
- エミヤ(イ、イリヤがグレた・・・)クロ(なんか私みたいなカラーリングのお兄さんがチラチラ見てる)殺エミヤ(また僕の知らない家族が増えた・・・) -- 2016-09-09 (金) 18:52:42
- ぐだ「エミヤ子供いたんだね」 -- 2016-09-09 (金) 18:55:03
- エミヤからしたらクロの方が自分の知ってるイリヤに近いって思うかもだけどね、プリヤイリヤはいい子過ぎて心配になりそう -- 2016-09-09 (金) 18:57:45
- なんだかんだいってエミヤに世話やかれて一緒にご飯食べてそう -- 2016-09-09 (金) 19:03:44
- 弓エミヤがいるカルデアのクロならあっという間に無限の剣製使えるようになりそう -- 2016-09-09 (金) 19:49:52
- エミヤより殺式さんに似てる性能だよね -- 2016-09-09 (金) 19:01:47
- なるほど、言われてみれば殺式も気配遮断でスター発生あげてるからスキル全部乗せした時の効果は結構似てるかも -- 2016-09-09 (金) 19:09:11
- 宝具5にできるクロエとオリオンならどっちが強いんだろ -- 2016-09-09 (金) 19:21:39
- 宝具回転による短期決戦ならクロ、耐久やジャマー性能を絡めた強敵相手の持久戦や男性相手のワンパン狙いならオリオンじゃないかね -- 2016-09-09 (金) 19:29:20
- 正直評価の判断基準を示してもらえないと強さの比較の土俵にあがれないけど、キャメロットの影ガウェインとかまでのザコならすぐ終わるから大差ないんちゃう?ただ相手が強くなればなるほど、オリオンの方が優勢になっていく感じ。 -- 2016-09-09 (金) 19:32:24
- オリオンも宝具5にできるよ(愉悦 -- 2016-09-09 (金) 19:44:08
- オリオンは宝具の攻撃デバフとチャージ減少が強いからな。あれだけで威力勝負だけで語れない強さがある。 -- 2016-09-09 (金) 20:20:33
- 逆に回避撃ってくる相手にはクロだろうしな。やっぱり使い分けよ -- 2016-09-09 (金) 20:22:41
- 妨害性能に特に優れるオリオンは対強敵、というより長期戦を強いられる程に真価を発揮する。そうじゃない場合は弓王とかクロのが融通は効くと思う -- 2016-09-09 (金) 23:57:33
- 後は相手の性別次第だろうね。男の場合はオリオンやエウの宝具で大体終わるし。 -- 2016-09-10 (土) 01:07:16
- 自慢するためだけにやってんのかよ -- 2016-09-09 (金) 19:39:35
- ディーン版のかっこいいポーズは継承されなんだか…無念 -- 2016-09-09 (金) 19:51:19
- イベクエのセイバーオルタに鶴翼三連を叩き込まなきゃいけない気がする(使命感) -- 2016-09-09 (金) 19:55:08
- Qの効率すこぶる悪いなぁ -- 2016-09-09 (金) 19:59:43
- チャージスキルあるしAも高性能だしで星がそこそこ出てくれるだけで充分な感あるよ -- 2016-09-09 (金) 22:39:27
- 見た目もいいし性能もいいけどなにより「キス魔」というユニークスキルがいいね…いいね。 -- 2016-09-09 (金) 20:06:10
- キス魔の登場で千里眼とかいう接吻以下の節穴のような眼が余計にウィークポイントとして目立つことになっちまった -- 2016-09-09 (金) 20:13:26
- その目は常にあさっての方向を見ていたのだな -- 2016-09-09 (金) 21:09:39
- 普通に劇中だと便利スキルの筆頭だったりするんだが…どうしてこうなった -- 2016-09-10 (土) 01:47:03
- どっちが節穴なんですかね… -- 2016-09-09 (金) 21:19:16
- ちょっと待ってくれたまえ。魔力供給は本来もっと高効率な行為で行うものだ。故に効率を尊ぶ有能かつ高潔なマスターである私としてはスキル強化クエストの実装を強く望むところである -- 2016-09-09 (金) 22:34:25
- キス魔の登場で千里眼とかいう接吻以下の節穴のような眼が余計にウィークポイントとして目立つことになっちまった -- 2016-09-09 (金) 20:13:26
- キス魔ってレベル上げたらNP獲得量も上がる? -- 2016-09-09 (金) 20:25:06
- スキルマで50になる -- 2016-09-09 (金) 20:31:56
- そら魔力供給でセイバーも元気になりますわ -- 2016-09-09 (金) 20:57:32
- まじかよせいぜい30だろうと思ってた破格スギィ! -- 2016-09-09 (金) 22:38:13
- 上のステータス欄にある「属性 ぞく・せい」で不覚にも笑ってしまったww 「混沌・善」だけど、もうこれでいいかなってww -- 2016-09-09 (金) 22:48:44
- スキルマで50になる -- 2016-09-09 (金) 20:31:56
- 上のステータス欄にある「属性 ぞく・せい」で不覚にも笑ってしまったww 「混沌・善」だけど、もうこれでいいかなってww -- 2016-09-09 (金) 22:54:57
- それ、ページを新しく作る時のためのテンプレートがそうなってるんだよね。だから実装してすぐの鯖はみんな属性 ぞく・せいになっちゃう -- 2016-09-09 (金) 23:11:29
- あぁ〜エミヤ存在時のセリフ可愛いすぎるんじゃ〜 -- 2016-09-09 (金) 23:06:17
- 絶賛ラスボスとして戦ってるけど回避してからキス魔はやめてください死んでしまいます -- 2016-09-09 (金) 23:36:50
- 単体なんでさほど怖くはない。槍きよひーでもばらきーでも行けた。しかし加入する直前に地雷(修羅場的な意味で)をばら撒いたねこの子 -- 2016-09-09 (金) 23:41:34
- カタログスペックは優秀そうだけどNP効率と星出しは如何かしら -- 2016-09-09 (金) 23:41:00
- Aの効率、☆出しも良好。ただQとEXの効率がド底辺 -- 2016-09-09 (金) 23:47:17
- クリティカル時のNPの溜まり方すごいよ、星生成は素だと大したことないがキス魔で十分補強可能 -- 2016-09-09 (金) 23:50:31
- エロくね? -- 2016-09-09 (金) 23:58:51
- 最後の最後でどこまで脱ぐのかと思ったら足周り外しただけという -- 2016-09-10 (土) 00:01:48
- 女子小学生脱がせたらさすがにappleチェック入るから… -- 2016-09-10 (土) 00:10:05
- エロい(確信) -- 2016-09-10 (土) 00:03:15
- 最後の最後でどこまで脱ぐのかと思ったら足周り外しただけという -- 2016-09-10 (土) 00:01:48
- この子もやっぱり回避持ちでスケープゴートとの相性良いんだな……というかスケゴがスター生成だから最も相性がいいと言えるかも。息子の力を借りた娘は相性の良さも倍率ドンか -- 2016-09-10 (土) 00:21:34
- 対殺エミヤセリフあるな。なお殺エミヤ側の対クロセリフ… -- 2016-09-10 (土) 00:22:18
- エミヤ一家に対しては全員分あるのかな、聖杯、ケリィ、エミヤに対してボイス確認。ラストひとつはイリヤに対するものだろうし -- 2016-09-10 (土) 01:16:37
- キス魔の中身がNP上昇スター発生率アップってマジか…。スキル構成だけ見るとどんだけ単体攻撃に特化したエミヤなんだよクロ。単体宝具と全体宝具、カードの色が違うから運用の仕方が違うってのは重々承知だけど、せめて千里眼に何かしらのテコ入れ来てよエミヤ…。てか巣殴りだけ考慮したらクロの方が上…? -- 2016-09-10 (土) 01:18:18
- 何度同じこと繰り返すんだよ愚痴版でやってろ -- 2016-09-10 (土) 04:42:21
- 全てのモーションパターン検証したけど、遠近時でモーションが変化するね。Qは遠近何処で使っても接近戦仕掛ける(近距離位置になる)。Aは初期位置(=遠距離)では投影射出(遠距離位置維持)、近距離では一般鯖の初手Bみたいなジャンプ斬り(近距離位置維持)、例外でA(投影射出)→A(ジャンプ斬り/近距離位置になる)、A(ジャンプ切り)→A(投影射出/遠距離位置になる)をする。Bは遠距離で撃つと突進斬り(近距離位置になる)、近距離で撃つと干将莫耶投げ(遠距離位置になる) -- 2016-09-10 (土) 01:27:47
- 【C→C→A】【C→B】【B→C】【B→A】【C→A→B】の組み合わせが燃えるw NPや星効率は知らん! てか遠距離時のAと、A→Aがダサいw -- 2016-09-10 (土) 01:55:27
- 初期鯖は悲しみを背負いすぎだけど、しゃーない、ゲームの常だ -- 2016-09-10 (土) 01:30:20
- 今シナリオクリアしてもらってきてとりあえず40まで種付けしてきたが、エロい上に強くね?水着セイバーといいここんとこのアーチャーはモーションまで良くて大当たり感ハンパねーな! -- 2016-09-10 (土) 01:39:33
- 台詞の『は…はい。クロはご主人様の奴隷です…。ど、どんなご命令でも(略』とかやりすぎだっつーのwww けしからん!!(鼻血 -- 2016-09-10 (土) 01:49:42
- 絆1入れときましたおかしかったら修正お願いします -- 2016-09-10 (土) 02:11:21
- あ、なんとなく答えがわかるのってあれエミヤ由来の能力だったのか…ミニゲームのアインツベルン城と同じで聖杯の願望機としての能力かと思ってたわ -- 2016-09-10 (土) 02:20:20
- 宝具連射しながら星稼ぐ配布星4、Aパの編成動画見たけど強すぎて笑った -- 2016-09-10 (土) 02:21:00
- 継続1CT5と継続3CT6の複合スキル2つってだけで使いやすいけど、複合スキルのなかみが回避とnp獲得50ってやべえな -- 2016-09-10 (土) 02:59:02
- クロのキス魔np獲得量も凄いけど何よりもスター排出率うpも結構良い性能してるな。体感で違いが分かるレベルってかなり上がってるって事だよね? -- 2016-09-10 (土) 03:16:42
- これもう1人のってどういうこと? -- 2016-09-10 (土) 03:48:03
- まぁクロは割と何でもアリな気がするし!細かいことはいいんだよ! -- 2016-09-10 (土) 05:09:32
- プリヤを読むんだ(ダイマ) -- 2016-09-10 (土) 08:02:30
- ちょっと使ってみた感じAのNP効率が非常に良好、後キス魔はレベル1で30、2で32チャージされたから多分動物会話と同等、取り敢えず自分の中では比較対象が弓王になる程度には性能高いわこの娘…… -- 2016-09-10 (土) 05:35:47
- とりあえずキス魔Lv6までしてみたが、スター生成能力もかなり上がってるみたいだな。アーツでも体感できる程度に星出してくれるし、地味ながら3ターン持続なのもうれしい。NP獲得は40なので言われてるとおりLv10で50獲得で間違いなさそう -- 2016-09-10 (土) 06:12:54
- Qの効率ゴミカスとはいえ弓だからクリ出しやすいしそうなると結構溜まるもんだな -- 2016-09-10 (土) 06:25:03
- 90にしました。初の高レア弓大切にします -- 2016-09-10 (土) 06:45:14
- フォウマ90 ATK11868 HP13059 -- 2016-09-10 (土) 06:48:55
- 娘と息子の合わせ技にお父さんもにっこり -- 2016-09-10 (土) 07:26:11
- 草 -- 2016-09-10 (土) 07:26:36
- マテリアルの絆2~4を埋めるのに合わせて「ゲームにおいて」も加筆してみました。ご指摘などがあればビシバシお願いいたします -- 2016-09-10 (土) 07:27:43
- 成長は遅めなのね。レベル70じゃステが全然完成しない。1000差はでかいなぁ、早く育てなきゃ(使命感) -- 2016-09-10 (土) 07:43:33
- 俺はイベントも回らないと行けないから70で止めてフォウ君でごまかしてるわまぁ再臨絵が見たかったから最終再臨はしたけどw -- 2016-09-10 (土) 07:54:38