狂の修練場/ログ1 のバックアップ(No.49)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 狂の修練場/ログ1 へ行く。
- 1 (2015-11-18 (水) 16:31:41)
- 2 (2015-11-18 (水) 17:33:08)
- 3 (2015-11-18 (水) 18:35:30)
- 4 (2015-11-18 (水) 19:53:36)
- 5 (2015-11-18 (水) 20:57:18)
- 6 (2015-11-18 (水) 22:01:03)
- 7 (2015-11-18 (水) 23:02:17)
- 8 (2015-11-19 (木) 00:02:27)
- 9 (2015-11-19 (木) 01:02:29)
- 10 (2015-11-19 (木) 04:56:34)
- 11 (2015-11-19 (木) 07:20:37)
- 12 (2015-11-19 (木) 08:21:07)
- 13 (2015-11-19 (木) 11:10:22)
- 14 (2015-11-19 (木) 12:45:34)
- 15 (2015-11-19 (木) 21:03:27)
- 16 (2015-11-24 (火) 17:53:27)
- 17 (2015-11-25 (水) 00:16:27)
- 18 (2015-11-25 (水) 03:35:28)
- 19 (2015-11-25 (水) 05:54:59)
- 20 (2015-11-25 (水) 07:13:53)
- 21 (2015-11-25 (水) 09:59:39)
- 22 (2015-11-25 (水) 11:41:49)
- 23 (2015-11-25 (水) 16:31:26)
- 24 (2015-11-25 (水) 18:22:32)
- 25 (2015-11-29 (日) 00:59:40)
- 26 (2015-12-09 (水) 09:57:52)
- 27 (2015-12-14 (月) 23:09:38)
- 28 (2015-12-16 (水) 13:37:40)
- 29 (2015-12-16 (水) 20:24:25)
- 30 (2015-12-21 (月) 14:29:14)
- 31 (2015-12-23 (水) 16:39:41)
- 32 (2015-12-23 (水) 20:11:16)
- 33 (2015-12-24 (木) 01:28:28)
- 34 (2015-12-28 (月) 16:35:02)
- 35 (2015-12-30 (水) 06:33:50)
- 36 (2015-12-30 (水) 11:23:17)
- 37 (2015-12-30 (水) 16:22:29)
- 38 (2015-12-30 (水) 22:31:53)
- 39 (2015-12-31 (木) 00:01:44)
- 40 (2016-01-04 (月) 13:04:49)
- 41 (2016-01-05 (火) 21:57:23)
- 42 (2016-01-06 (水) 00:34:47)
- 43 (2016-01-06 (水) 02:49:47)
- 44 (2016-01-06 (水) 07:37:27)
- 45 (2016-01-06 (水) 08:42:19)
- 46 (2016-01-06 (水) 11:16:58)
- 47 (2016-01-06 (水) 13:10:24)
- 48 (2016-01-06 (水) 16:33:48)
- 49 (2016-01-06 (水) 18:03:35)
- 50 (2016-01-06 (水) 19:56:01)
- 51 (2016-01-06 (水) 20:57:44)
- 52 (2016-01-06 (水) 22:29:32)
- 53 (2016-01-07 (木) 20:57:17)
- 54 (2016-01-07 (木) 22:27:43)
- 55 (2016-01-13 (水) 00:45:26)
- 56 (2016-01-13 (水) 02:06:08)
- 57 (2016-01-13 (水) 07:27:25)
- 58 (2016-01-13 (水) 08:41:08)
- 59 (2016-01-13 (水) 10:46:27)
- 60 (2016-01-13 (水) 12:35:22)
- 61 (2016-01-13 (水) 17:11:37)
- 62 (2016-01-13 (水) 18:55:41)
- 63 (2016-01-13 (水) 20:36:00)
- 64 (2016-01-13 (水) 22:05:06)
- 65 (2016-01-13 (水) 23:21:02)
- 66 (2016-01-17 (日) 10:35:33)
- 67 (2016-01-20 (水) 00:40:39)
- 68 (2016-01-20 (水) 13:58:53)
- 69 (2016-02-03 (水) 02:16:43)
- 70 (2016-02-03 (水) 21:05:11)
- 71 (2016-02-03 (水) 22:36:42)
- 72 (2016-02-04 (木) 10:47:44)
- 73 (2016-02-17 (水) 17:29:01)
- 74 (2016-02-17 (水) 18:46:50)
- 75 (2016-02-17 (水) 22:47:28)
- 76 (2016-02-20 (土) 18:15:10)
- 77 (2016-02-21 (日) 13:48:43)
- 78 (2016-02-24 (水) 23:45:21)
- 79 (2016-03-02 (水) 23:18:23)
- 80 (2016-03-23 (水) 19:44:37)
- 81 (2016-03-23 (水) 20:46:10)
- 82 (2016-03-24 (木) 00:09:17)
- 83 (2016-03-24 (木) 01:26:58)
- 84 (2016-03-24 (木) 10:00:23)
- 85 (2016-03-29 (火) 18:41:28)
- 86 (2016-03-29 (火) 20:35:06)
- 87 (2016-03-30 (水) 06:38:27)
- 88 (2016-03-30 (水) 11:46:28)
- 89 (2016-03-30 (水) 14:05:53)
- 90 (2016-03-30 (水) 20:26:28)
- 91 (2016-03-31 (木) 16:59:41)
- 92 (2016-04-05 (火) 23:32:33)
- 93 (2016-05-25 (水) 06:34:03)
- 94 (2016-06-06 (月) 11:23:07)
- 95 (2016-06-08 (水) 13:44:37)
- 96 (2016-06-15 (水) 00:41:42)
- 97 (2016-06-22 (水) 03:13:44)
- 98 (2016-06-22 (水) 07:53:06)
- 99 (2016-07-07 (木) 00:24:38)
- 100 (2016-07-20 (水) 03:36:13)
- 101 (2016-07-20 (水) 19:14:50)
- 102 (2016-07-27 (水) 19:05:44)
- 103 (2016-07-27 (水) 22:07:45)
- 104 (2016-08-03 (水) 08:10:47)
- 105 (2016-08-03 (水) 09:14:00)
- 106 (2016-08-03 (水) 13:29:29)
- 107 (2016-08-03 (水) 14:45:24)
- 108 (2016-08-03 (水) 15:57:43)
- 109 (2016-08-10 (水) 08:03:17)
- 110 (2016-08-10 (水) 14:20:00)
- 111 (2016-08-24 (水) 19:44:05)
- 112 (2016-08-31 (水) 17:37:34)
- 113 (2016-09-04 (日) 09:21:57)
- 114 (2016-09-07 (水) 22:00:34)
- 115 (2016-09-08 (木) 10:23:51)
- 116 (2016-09-21 (水) 22:03:08)
- 117 (2016-10-19 (水) 00:43:09)
- 118 (2016-11-16 (水) 10:01:36)
- 119 (2016-11-23 (水) 01:45:48)
- 120 (2016-11-23 (水) 10:08:49)
- 121 (2016-11-23 (水) 22:49:04)
- 122 (2016-11-24 (木) 00:38:37)
- 123 (2016-12-21 (水) 16:24:30)
- 124 (2016-12-21 (水) 17:57:54)
- 125 (2016-12-28 (水) 00:48:41)
- 126 (2016-12-28 (水) 23:25:30)
- 127 (2017-01-04 (水) 00:38:13)
- 128 (2017-01-04 (水) 11:30:17)
- 129 (2017-01-04 (水) 23:05:28)
- 130 (2017-01-11 (水) 01:58:27)
- 131 (2017-01-11 (水) 07:43:45)
- 132 (2017-01-11 (水) 11:37:55)
- 133 (2017-01-11 (水) 20:31:10)
- 134 (2017-01-11 (水) 23:46:24)
- 135 (2017-01-18 (水) 11:57:41)
- 136 (2017-02-15 (水) 11:06:25)
- 137 (2017-03-08 (水) 05:41:38)
- 138 (2017-03-08 (水) 09:47:59)
- 139 (2017-03-19 (日) 20:36:43)
- 140 (2017-04-05 (水) 01:49:40)
- 141 (2017-04-26 (水) 22:32:52)
- 142 (2017-04-27 (木) 15:07:41)
- 143 (2017-05-03 (水) 08:56:45)
- 144 (2017-05-16 (火) 20:41:49)
- 145 (2017-05-17 (水) 09:01:26)
- 146 (2017-05-24 (水) 03:08:48)
- 147 (2017-05-31 (水) 07:09:07)
- 148 (2017-06-07 (水) 23:58:26)
- 149 (2017-06-14 (水) 01:23:09)
- 150 (2017-06-14 (水) 14:17:46)
- 151 (2017-08-02 (水) 02:25:02)
- 152 (2017-08-02 (水) 23:59:29)
- 153 (2017-08-09 (水) 12:51:34)
- 154 (2017-08-16 (水) 15:17:46)
- 155 (2017-08-16 (水) 16:29:51)
- 156 (2018-08-08 (水) 12:44:14)
- 157 (2019-08-21 (水) 10:51:08)
- 一回行っただけで、マナプリズムもらえるのはうれしい -- 2015-11-18 (水) 16:30:54
- 出てくるモブはゴーレムが基本なのかな -- 2015-11-18 (水) 16:31:41
- 超級ランスロHP28万あってキツイ。育成するために育成済みを用意しなくちゃいけないってなんなんだろう・・・ -- 2015-11-18 (水) 16:35:33
- 上級でもモニュやら出るんだから難易度落とせばいいだけじゃろ -- 2015-11-18 (水) 16:37:18
- 4つ難易度あるうちの最高難易度なんだから何もおかしくないだろ -- 2015-11-18 (水) 16:45:44
- 初級も中級もあるんだよ -- 2015-11-18 (水) 16:48:54
- 単純に高レベルプレイヤーも増えとるし妥当やろなぁ。平均40~50の鯖でもクリアできるで -- 2015-11-18 (水) 16:56:59
- バーサーカーだからキツイってのはありそうだな。hp28万のライダーならアサシン並べりゃ何とかなるが、バーサーカーではそうもいかんからな。まあこのhpは適正とは言い難いが -- 2015-11-18 (水) 16:58:45
- HP28万のマリー「ヴィヴ・ラ・フランス!」 -- 2015-11-18 (水) 17:13:34
- なんやその拷問・・・ドレイクおらな無理やんけ! -- 2015-11-18 (水) 18:26:19
- 初見でキメラに宝具打つかためらってたら、瀕死になった・・・・。そしてランスロット削りきるときには残り一人まで削られてた -- 2015-11-18 (水) 16:43:47
- 超級1回目で輝石魔石ピースだけしか貰えなくてテンション下がったゾ修正あくしろよ(憤慨) -- 2015-11-18 (水) 16:45:41
- 超級より上級の方がコスパよさそうだな -- 2015-11-18 (水) 16:48:29
- 運が悪いと超級でもキメラさえ出ませんね… -- 2015-11-18 (水) 16:48:50
- 2戦目のキメラから爪ドロップした -- 2015-11-18 (水) 16:48:53
- キメラの金箱から魔石落ちたんだけどバグ? -- 2015-11-18 (水) 16:50:21
- 魔石、普通だな…! -- 2015-11-18 (水) 16:58:29
- 自分の思った通りじゃなかったら全部バグか。 -- 2015-11-18 (水) 17:07:18
- 思った通りというかレア度あってないでしょ -- 2015-11-18 (水) 17:09:47
- 以前の曜日クエのキメラは金箱で秘石をおとしていたんだよなあ・・・ -- 2015-11-18 (水) 17:10:46
- 以前の曜日クエでは狂の秘石は手に入らなかったんだよなあ… -- 2015-11-18 (水) 17:14:38
- 自分の思った通りじゃなかったら全部バグか。 →ほんとにバグだったw -- 2015-11-18 (水) 17:28:16
- マジでバグだったみたいだぞ・・・もう何も信用できない -- 2015-11-18 (水) 17:25:19
- 「ゴーレムから秘石が出ない」のがバグな。キメラは関係無い -- 2015-11-18 (水) 17:29:53
- 戦利品が意図したものになってないからはいるでしょ -- 2015-11-18 (水) 17:33:08
- ほんとにバグだったな、お前は正しい…… -- 2015-11-18 (水) 17:29:11
- 文盲かよ -- 2015-11-18 (水) 17:30:38
- キメラは元から魔石か爪だぞ。バグも糞もねぇわ -- 2015-11-18 (水) 18:36:26
- 秘石落ちた人いますか? -- 2015-11-18 (水) 16:53:49
- これもしかして本当に秘石出ないんじゃ… -- 2015-11-18 (水) 17:05:48
- だとしたら苦情不可避 -- 2015-11-18 (水) 17:10:48
- これもしかして本当に秘石出ないんじゃ… -- 2015-11-18 (水) 17:05:48
- 運が悪いとHP22万?のキメラとHP28万のランスロ相手にしてピースとかになるなこれ、難易度に対する報酬が微妙につりあってないきがが -- 2015-11-18 (水) 17:06:54
- まさか、令呪をつかうはめになるとは超級ヤバイな・・・。 -- 2015-11-18 (水) 17:09:37
- 超級の難易度はエンドコンテンツだし構わないがそれに見合ったドロップにして欲しい…… -- 2015-11-18 (水) 17:13:42
- 上級で魔石3個、超級で魔石と狂モニュでたけど、まだ秘石はみてないな -- 2015-11-18 (水) 17:15:13
- 予想通りしょっぺえな -- 2015-11-18 (水) 17:15:41
- 超級キメラ出会えず魔石2ピース1しかドロしなかったけどコメント見る限りキメラ出ようと爪は相変わらず辛いらしいね まあ現状維持かなぁ -- 2015-11-18 (水) 17:17:51
- 出現ランダムなら泥確とは言わないまでも二分の一で落としてほしい もしくは出現確定にしてくんないとな -- 2015-11-18 (水) 17:26:41
- え、キメラ出るのかあそこ…… 今まで出会えず知らなかったよ -- 2015-11-18 (水) 17:28:23
- 上級で魔石2+モニュでたから、コスパ的には超級で苦戦するより上級回った方がよさげ -- 2015-11-18 (水) 17:23:39
- 案の定、秘石でないの修正メンテくるようだな…… -- 2015-11-18 (水) 17:25:39
- 補填あるよね… -- 2015-11-18 (水) 17:31:29
- 石か果実何個かくるんだろうな、秘石求めて割りまくった人はご愁傷様 -- 2015-11-18 (水) 17:34:40
- 乞食うっざwww -- 2015-11-18 (水) 17:51:51
- ↑いや実際いった人が本来ドロップしたはずのアイテムがもらえるかって意味で言ったんだが… -- 2015-11-18 (水) 18:00:58
- 補填あるよね… -- 2015-11-18 (水) 17:31:29
- 秘石はクリスタルゴーレムが担当なのか。あと前から普通のキメラは秘石出してなくね?たまにイベントとかでいた白キメラが秘石出してたぐらいのような -- 2015-11-18 (水) 17:29:59
- これ狂だからどの面子で行っても勝てるからいいけど、持ってる属性と噛みあわなければ超級クリアできなさそう -- 2015-11-18 (水) 17:33:14
- 今まで各属性一人高レベルいればどうでもよかったけど何人か並べるのは楽しそうだなと前向きに考えてみる -- 2015-11-18 (水) 17:54:24
- あれ? 臨時メンテ入った? -- 2015-11-18 (水) 17:34:19
- キメラから金箱きてたのに… -- 2015-11-18 (水) 17:39:49
- 入った。クリスタルゴーレムから秘石じゃなく魔石が落ちるようになってたとのこと -- 2015-11-18 (水) 17:41:16
- 狂だからたぶんみんなそこそこクリア出来てるんだろうな。これクラス別の超級になったらクリアできる人激減しそう。 -- 2015-11-18 (水) 17:41:47
- 逆に狂だから辛いんじゃないか? サーヴァントが一種類なら有利な相性で固めればいいけど、バーサーカーは盾以外全部に特攻だから辛いぞ・・・おかげで令呪を使う羽目になった -- 2015-11-18 (水) 17:47:34
- だな。宝具で対抗するにもNP貯まる前に溶かされる。よっぽどNP効率よく、かつ回避無敵盾集中を連続して発動させられるかが重要。それが出来なきゃただただ強化あるのみかな? -- 2015-11-18 (水) 17:52:57
- 痛いのは確かにそうだけど、逆にダメージも2倍通るしな。例えば、1線級の鯖が剣しかいない奴が、弓育てようとして弓の超級行ってもどうにもならなくない? -- 2015-11-18 (水) 17:53:00
- どうにもならないなら難易度落とせばいいだけ -- 2015-11-18 (水) 17:56:35
- そりゃ順番を槍→弓にすれば対処できるけど、バサカクエストはその方法ができないから自鯖の強化を徹底するか難易度1段階下げるかしかないと思う。あとはバトルスタンスをもう一度見つめ直したり。他クラスはたぶんここまで深刻ではないだろうね -- 2015-11-18 (水) 17:59:25
- 逆に狂だから辛いんじゃないか? サーヴァントが一種類なら有利な相性で固めればいいけど、バーサーカーは盾以外全部に特攻だから辛いぞ・・・おかげで令呪を使う羽目になった -- 2015-11-18 (水) 17:47:34
- 超級が強すぎて絶滅しました^q^ -- 2015-11-18 (水) 17:50:22
- わたし は いしわりました^q^ それでピースとかこれもうわかんねぇなwwwwハァ・・・メンテきたしもう少し間を置くべきだったか -- 2015-11-18 (水) 17:52:33
- オリオンでもランスを一発ぶち抜きは難しいか。逆にエウリュアレあたりを育てて特攻玉にするのも手か? -- 2015-11-18 (水) 17:56:28
- いっそアンメアリーに薔薇礼装つけたらうまくいくかな? -- 2015-11-18 (水) 18:01:31
- 宝具Lv4の黒聖杯アンメアでHP半分、NP100%でランスロ一撃だったよ -- 2015-11-18 (水) 18:44:07
- 逆にこの難易度だからアンメアは活きそうだ -- 2015-11-18 (水) 18:05:42
- メンテ前にアンメアでいったが、ラスト楽勝だったぞw -- 2015-11-18 (水) 18:47:54
- キメラの金箱から魔石しか出なくて不具合のせいかと思ったけど元から爪確定じゃなかったのか しかし不具合じゃないなら今後もまともにドロップしないんだろうな・・・素材集めホントしんどいわ -- 2015-11-18 (水) 18:06:20
- 八連目的ならどれ回るのがいいんだろ? -- 2015-11-18 (水) 18:16:54
- 情報まとまってからゴーレムが沢山出る級回るといいんじゃない?はっきりした回答じゃなくて申し訳ないが -- 2015-11-18 (水) 22:35:01
- 従来が上級(笑)超級(笑)状態だったから難易度自体はまあいいとしてもうちょい安定した見返りは欲しいなあ -- 2015-11-18 (水) 18:18:05
- うん、難易度は手応えあってちょうどいい苦戦っぷりだったから、見合った報酬あればな -- 2015-11-18 (水) 18:35:30
- 正直基本周回を前提しなきゃならないのに、この難しさはなんだろう。ドロップ率に関しては難しい話は解らないので、妥当なのかどうか自分にはわからない。課金前提のゲームなんのか?それはいいけど、そも強い鯖入手するのにどんだけ掛かると思ってるんだ・・・ぶつぶつ(以下略 -- 2015-11-18 (水) 18:21:05
- 無課金だがイベントでいろんなサバ育てられたから多少難しいぐらいで構わないかな! 今まで簡単すぎて育たてきたサバだとつまんなかったから丁度いいくらい -- 2015-11-18 (水) 19:53:36
- 周回しなきゃいけないのが難しくてドロップ悪いのは嫌だな。高難易度は期間イベントで追加してくれたら良い。 -- 2015-11-18 (水) 21:28:59
- 八連なんかの素材系は泥率が今まで通りなら初級で数こなすしかなさそうか。フリーとの比較はゾンビの出現率次第......、 -- 2015-11-18 (水) 18:40:20
- メンテ前にちょっと回した感想だけど、魔石がぼっこぼこ落ちるのでそれなりに旨いとは思ってしまった。ただキメラェ… -- 2015-11-18 (水) 18:53:15
- キメラは爪だけ落としてりゃいいんだよぉ! -- 2015-11-18 (水) 19:57:10
- この難易度でドロップ確定なら文句ないけどピース1個の魔石1個とかドロップであるからそんなもん引いたらオルタ化不可避だわ -- 2015-11-18 (水) 20:15:07
- 正直言っちゃうとスキルなんざ上げるきないからモニュと素材だけ落としてくれればいい 石邪魔 -- 2015-11-18 (水) 20:28:15
- 4まで上げても損は無いんだ・・・お金が足りないかも知れないが上げる気が無いと言わないでくれ・・・ -- 2015-11-18 (水) 20:34:46
- 正直モニュより石の方が嬉しいわ。特に秘石 -- 2015-11-18 (水) 20:52:40
- 余ってるなら攻撃防御のバフとかは上げてもいいんじゃないかなーと思うぞ -- 2015-11-18 (水) 20:51:58
- 多分スキルの数値や上昇幅がマスクされてるせいでスキル上げる価値を見出せない人が多いんだろうね -- 2015-11-18 (水) 20:57:18
- 同意。4くらいまでならストーリーやイベントの交換とかで十分足りるからな。曜日クエはモニュと素材だけでいいわ -- 2015-11-18 (水) 21:12:13
- むしろモニュが邪魔な自分もいる。 -- 2015-11-18 (水) 21:37:48
- まあ必要になるタイミングが全然違うもんな。最初はピースと素材、ピースが集まったら次は素材のみ、再臨できたら次はモニュと素材、そしてモニュが集まって最後にまた素材のみ。石は素材に余裕が出来たらって感じだからなぁ -- 2015-11-18 (水) 22:23:46
- 4まで上げても損は無いんだ・・・お金が足りないかも知れないが上げる気が無いと言わないでくれ・・・ -- 2015-11-18 (水) 20:34:46
- 初級から一通り修練やってみたが、キメラでない。上級と超級はせめて出現確定にしてほしかった・・・・ -- 2015-11-18 (水) 21:34:03
- 上級でキメラが出ることはあるのか? -- 2015-11-18 (水) 21:39:59
- 2戦目で体力12万ぐらいで出たよ -- 2015-11-18 (水) 21:46:26
- 術の修練場はラミアデフォの稀にデーモン 騎馬はドラゴンデフォのまれにケンタウロス アサシンはゴースト系って感じになっちゃうのかなぁ -- 2015-11-18 (水) 21:43:51
- 確かホムンクルスがアサシンだから殺の修練に稀に出てくるんじゃないか? -- 2015-11-18 (水) 21:51:08
- 項落ちてほしいものだが、さて -- 2015-11-18 (水) 22:19:39
- 超級ムズカシイ・・・今のレベルじゃキメラとランスロットが来たら令呪3画使わないといけない -- 2015-11-18 (水) 21:45:49
- 強いキメラがたまに出てくるじゃなくてそこそこのキメラが3体並んでるとかにしてくれよ -- 2015-11-18 (水) 21:49:22
- 超級だけじゃなく全体的に強くなってない? -- 2015-11-18 (水) 21:55:02
- ふーむ。八連出ないな、狙ってたんだが・・・ -- 2015-11-18 (水) 21:57:02
- この難易度でこの糞ドロって -- 2015-11-18 (水) 22:01:03
- 5回超級行ってキメラに1度も会ってない -- 2015-11-18 (水) 22:03:10
- 超級10回くらいやったけどキメラそのものが出ない。あと爪1個でオルタ再臨出来るのに -- 2015-11-18 (水) 22:03:24
- なんか思ってたのと違うなぁせめてキメラ確定とかが欲しかった -- 2015-11-18 (水) 22:05:01
- 修練場は上級でやめといたほうが精神的に良いのかもしれんなぁこれ -- 2015-11-18 (水) 22:07:17
- 超級15周でまだキメラに会えません、なにこれトキワの森の電気ネズミなの? -- 2015-11-18 (水) 22:08:39
- 超級くらいは金箱確定ドロップでも良かったんじゃ -- 2015-11-18 (水) 22:11:15
- なんでキメラ確定にしないのかね。せっかく出たって金箱or銀箱のチェック入るのにさ -- 2015-11-18 (水) 22:12:17
- 中級を数周ぐらい回ったら八連2個ほど出たよ、初級はしらん -- 2015-11-18 (水) 22:13:53
- ゴーレム系×3、キメラ系×3、鯖×3とか期待してたのは俺だけじゃない・・・はず -- 2015-11-18 (水) 22:15:32
- まったく同じ想像をしてた。 今となっては全て遠き理想郷だなw -- 2015-11-18 (水) 22:22:15
- リニューアル実装前から分かってたことだけど、モンスター狩りと鯖対決をセットにしたのは悪手だと思うわ。両方不足してる人にとっては一挙両得だが、片方が有り余ってる人にとっては邪魔でしかない。スキルの石は落とすエネミーが同じ「モンスター」だったから混じってても妥協できたが、そこにモニュピースを落とす「サーヴァント」が加わるのはさすがに邪魔くさい。さすがに12個もクエスト作ることは出来ないんかね……? -- 2015-11-18 (水) 22:16:52
- ピースモニュ石しか出ない。何なの?バカなの? -- 2015-11-18 (水) 22:18:58
- 超級キメラでたー!2戦目で22万キメラで3戦目28万ランスとかマジかこれ…しかも銀箱ゥ! -- 2015-11-18 (水) 22:20:55
- キメラの出現率が低すぎる…周回面倒だからモニュ必要ないと全く無駄になるのが苦痛すぎるわ -- 2015-11-18 (水) 22:21:45
- 求めていたものと全く違うんだが…開発者頭おかしいの? -- 2015-11-18 (水) 22:25:53
- つっても結構爪確立高くね?2回行って2回とも出たぞ まぁコンテ確定だけどな -- 2015-11-18 (水) 22:28:12
- 本当に君は運がいいな -- 2015-11-18 (水) 22:34:33
- こっちも4回目でキメラ遭遇して普通に爪出したな。ドロップ率どれくらいなんだろう -- 2015-11-18 (水) 22:44:30
- ガンガン苦情、要望送ろうぜ。今回も改悪部分が多すぎる。 -- 2015-11-18 (水) 22:29:38
- 新しいこと始めるたびに大炎上って学習能力がないのかな? -- 2015-11-18 (水) 22:32:25
- むしろプレイヤーが改良案出すこと前提になってる予感 -- 2015-11-18 (水) 22:38:52
- いや炎上の原因が違うから。ハロウィンの時は鯖弱いことによるフォウマラソン化だし、その前は団子初級周回だし、さらに遡ると「APおかしいけど石割れば治ります」だし、最初はガチャ率。原因自体は被ってないはずだよ。今回は泥率と難易度が噛み合ってないことだし -- 2015-11-18 (水) 22:44:55
- 次から次へと新たな問題が発生してるって同じ問題繰り返すより質悪いな -- 2015-11-18 (水) 23:05:14
- 超級が難しいのはいいんだ、ただドロップが糞過ぎるのがな -- 2015-11-18 (水) 22:35:40
- ほんこれ。ハイリスクローリターンすぎる -- 2015-11-18 (水) 22:39:39
- 試行錯誤して強敵を倒すのは構わないんだが、何でキメラの出現を確定にしなかったのか。しかもHP22万のキメラ倒しても、銀箱魔石とか、ほかのゴーレムの落とす魔石とバランスとれて無さすぎだろ。 -- 2015-11-18 (水) 22:49:18
- 今回は三竦みを別々に分けることでクエストをクリアしやすくしたってことなんだろうな(バサカクエだけはその恩恵は全くないどころか難易度を上げたことでより難しくなってるけどな!)。しかしキメラ不確定とか爪集めてる人には意味がわからんし、強力な鯖が邪魔すぎる。 -- 2015-11-18 (水) 22:39:26
- 中級でもキメラ出るんだな・・・ -- 2015-11-18 (水) 22:42:03
- 中級キメラでも爪落としたで -- 2015-11-18 (水) 22:55:05
- アプデで一番改善されてほしかった爪のドロップが渋すぎんよ…まずキメラの出現が渋いってどういうことなの -- 2015-11-18 (水) 22:42:10
- 結局ゲルマニアに帰るしかないのね(~_~;) -- 2015-11-18 (水) 22:47:35
- これ爪欲しかったら黒い森周回か曜日クエ上級or超級周回するのとどっちが効率いいんだろう -- 2015-11-18 (水) 22:44:32
- 森のほうが楽じゃないかな -- 2015-11-18 (水) 22:48:42
- 八連とモニュ狙ってなければ黒い森安定だけど、泥率上がってそう的なコメントもあるから一概には言えないかな。キメラ出現が不確定だから実感して確かめるかしばらくはここの様子を覗く程度に留めるかのどちらかが良さげ。 -- 2015-11-18 (水) 22:51:49
- 報酬はいっそ爪にしてくれ、てか前の仕様で超級入れてほしかった。 -- 2015-11-18 (水) 22:45:21
- 今回のアプデ改悪じゃないか -- 2015-11-18 (水) 22:46:59
- どっちも敵と身持ちが固くなった(ドロップ的な意味)だけやないかい -- 2015-11-18 (水) 22:53:28
- 超級、B2でキメラが出るかどうかで難易度がガラリと変わるってバランス調整した人間の頭は飾りなのか... -- 2015-11-18 (水) 22:52:04
- 正直桁がおかしい。前のウェーブの2桁↑だぞ?もっと考えて欲しいわ。 -- 2015-11-18 (水) 22:54:46
- ほんとな、ただでさえ飾りの推奨レベルがマジで飾りになった -- 2015-11-18 (水) 22:57:51
- 超級のキメラが酷すぎる…咆哮積まれると一万とかダメージ出してくるからどうしようもないわ… -- 2015-11-18 (水) 22:54:03
- ほんこれ。三回攻撃で鯖が全滅しかねない。 -- 2015-11-18 (水) 22:55:24
- 中級キメラも爪落とすな…。しかし出現が渋いし石にもなるしで…。素材のみにして欲しいわ、勝手だけど…。 -- 2015-11-18 (水) 22:57:46
- 一応周回10回でキメラは5回(おそらく運よすぎた)うち赤石2秘石2爪1って感じ。 -- 2015-11-18 (水) 23:00:54
- 思ってたものと違うって人多すぎないか。再臨だとかスキル上げとかはこのゲームの数少ないエンド要素なんだから出し渋るのも当然だろうに。なんであれドロップ率が高いのを喜んだほうが精神衛生上良いぞ -- 2015-11-18 (水) 23:00:26
- いくらなんでもあれはハイリスクノーリターンだろ。ドロップだって言うほどよくないぞ。 -- 2015-11-18 (水) 23:02:17
- バーサーカーピース、モニュがかなり手に入りやすくなったのはいいだろう。イベントやってない新規とかは特にな。前のモニュは終わってたし -- 2015-11-18 (水) 22:03:44
- あー、確かにモニュピースはな。特定出来るしなって納得出来るほども無い。 -- 2015-11-18 (水) 23:05:27
- モニュピースが落ちたところで爪が手に入らないんじゃ大して意味ないんだよなあ・・・ -- 2015-11-18 (水) 23:13:05
- ノーリスクは言いすぎだけども難易度にドロップ率が見合ってない気しかしない、超級の難易度ならモニュくらい確定でいいと思うんだが、あとログボで証配るんだからゾンビいらん -- 2015-11-18 (水) 23:15:52
- せめて超級で混沌の爪は確定であって欲しかった -- 2015-11-18 (水) 23:22:31
- ぶっちゃけ敵がある程度確定されるモンスター狩りのほうが良かったよ、これなら。 -- 2015-11-18 (水) 23:04:06
- 素材とモニュを同時に狙えるのは利点といえば利点。他でも出てるけどキメラあたりが確定ならよかったんじゃないかな?稀にホワイトが来るくらいならいい -- 2015-11-18 (水) 23:09:47
- エンドコンテンツにしては使用用途多すぎなんだよなぁ。最終再臨まで使わないとかならまだわかるが、これがないと頭打ちになる鯖が山ほどいるのにここまで絞る意味がわからん -- 2015-11-18 (水) 23:36:18
- 今更だけどそもそも第二再臨に爪必要なやつがいるとかがおかしいんだけどな。再臨難易度が段階的でないからいきなり積む -- 2015-11-18 (水) 23:42:26
- いくらなんでもあれはハイリスクノーリターンだろ。ドロップだって言うほどよくないぞ。 -- 2015-11-18 (水) 23:02:17
- 最終戦がキメラorランスロで爪orモニュ確定とかならなあ -- 2015-11-18 (水) 23:05:45
- キメラかランスロット確定はいいが素材は確定だとちょっとありがたみないかな。泥率が高くなったって実感できるくらいでいい -- 2015-11-18 (水) 23:14:26
- フレジャンヌってどう使ったらいい? ぶっちゃけ狂修練場では1・2ターンの延命が精一杯って感じがするんだが・・・ -- 2015-11-18 (水) 23:12:23
- ジャンヌをバサカ相手に使うのが間違いな気が -- 2015-11-18 (水) 23:15:54
- うんよく考えれば狂に起用した俺がアホだった 試しにドスケベドレイクを使ってみたら嵐の航海者→ドレイクランスロット緑茶の宝具チェインで安定して1ターンキルできたわ・・・ あとはキメラ待ちだな -- 2015-11-18 (水) 23:29:13
- 狂修練場だとジャンヌの出番少な目な気がするな。種火と他の修練場でこそという感じじゃないか?狂修練場はやられる前にやったほうがいい。 -- 2015-11-18 (水) 23:18:02
- ジャンヌをバサカ相手に使うのが間違いな気が -- 2015-11-18 (水) 23:15:54
- 泥率が上がってくれるならゲルマニアよりいかもしれん -- 2015-11-18 (水) 23:16:29
- 泥率が上がってくれるならゲルマニアよりいかもしれん -- 2015-11-18 (水) 23:16:30
- ランスロは一人だと同一鯖に二連撃・低HP残り狙いにほぼ確定なのかな? -- 2015-11-18 (水) 23:20:31
- アルトリア無視して他キャラ殴るのは確認。通常とは行動が違う模様。 -- 2015-11-18 (水) 23:26:14
- あれ?バサスロってセイバー顔優先するんじゃなかったっけ?フレジャンヌが真っ先に落とされたんだが -- 2015-11-18 (水) 23:33:45
- ジャンヌもセイバー顔だよ -- 2015-11-18 (水) 23:45:13
- 初級から超級まで1週ずつしてみた結果再臨素材はピース2個。あれ、素材クエだよな・・・? -- 2015-11-18 (水) 23:29:08
- 一周ずつなら運悪いとそんなもんだろう。50とか100とか回してからでないとなんとも -- 2015-11-18 (水) 23:35:27
- 上級でキメラから爪入手&キャットからモニュゲット、上級回してみるか・・・ -- 2015-11-18 (水) 23:31:20
- 初級を推奨lvでいったら積み気がする。 -- 2015-11-18 (水) 23:33:30
- すまない 推奨(できない)Lvなんだ すまない -- 2015-11-18 (水) 23:35:55
- 上級でもモニュは結構落ちるし超級無視して上級マラソンした方が良さそう。キメラの出現率もそんなに変わらなそうだし -- 2015-11-18 (水) 23:44:13
- バグか何かで影鯖の黒いモヤモヤが残留して宝具展開しても映り込むんだが -- 2015-11-18 (水) 23:44:39
- 上級で、8週して、キメラ2でて、爪2でた。参考までに。 -- 2015-11-18 (水) 23:47:03
- モニュ集めの効率は間違いなく良くなったんだけどキメラの出現率がなぁ・・・ -- 2015-11-18 (Wed) 04:47:50
- 途中で送ってしもた 出た時の爪ドロップ率はそこまで悪くないだけに出現率考えて欲しい -- 2015-11-18 (Wed) 04:48:40
- 超級やるよりは上級の方がいいのかなって印象なんだが・・・どう思う? -- 2015-11-18 (水) 23:51:17
- 安定させるのに超高レベル鯖要求される超級周回するよりは上級回したほうがいい感じしますね・・・ドロップ率も大差ないと感じました -- 2015-11-18 (Wed) 04:54:41
- 結局爪と結晶狙いならそれぞれどこを狙えばいいんだ? -- 2015-11-18 (水) 23:53:14
- キメラと鯖ってやっぱキメラの方が危険かなあ。どっちに緑茶宝具撃つか迷うんだが -- 2015-11-18 (水) 23:53:55
- 俺はキメラの方が怖いな。体力的にも。 -- 2015-11-19 (木) 00:00:06
- 宝具ぶち込むならキメラだな 出し渋って被害が広がったり緑茶が落とされたりする方が遥かに怖い 鯖は残り二人の宝具で削ってその後は回避スキル持ちや不夜薔薇持ちで削り切ってる -- 2015-11-19 (木) 00:12:32
- 爪狙いなのにそもそもキメラが出ないから前の曜日クエと大差無い感じ。他の曜日でも出てくれればいいんだが… -- 2015-11-18 (水) 23:55:27
- 八連とかモニュが結構落ちるのはいいけど、一番欲しい爪が・・・超級で3連続キメラだったのに銀箱 -- 2015-11-18 (水) 23:59:44
- 八蓮ぜんぜん落ちねーぞ!ちくしょう! -- 2015-11-19 (木) 00:02:27
- ほんまこれや・・・ 上級回っても塵とピースとモニュだけや・・・ -- 2015-11-19 (木) 00:04:35
- 八連は中級が結構落ちた。超級も何度か回ったけど、時間がかかる上にピース多すぎぃ! で見切ったわ -- 2015-11-19 (木) 00:08:49
- マジか・・・超級まわしてたわ しくじった -- 木主? 2015-11-19 (木) 00:09:56
- 超級は難易度に見合わないと感じて中級周回してみたけど、6回回ってキメラ2回出現、爪泥2。泥率100%は運が良すぎただけだろうけど、爪の泥率自体は良さそう。 -- 2015-11-19 (木) 00:13:30
- 泥率に関してはみんな言いたいことあると思うけどこれだけは運営仕事したって言えるのが一点 超級の敵鯖選出 ヴラド→吸血宝具地獄 ヘラ→回避ガッツ地獄 金時→動物会話宝具 をはずしてきたこと キャットの変化とかはあるけどこれらよりマシ なお騎では容赦ない無敵地獄の模様 -- 2015-11-19 (木) 00:39:57
- マリー怖い…。カーミラ居なかったらヤバかった…。 -- 2015-11-19 (木) 07:20:37
- すまないが、爪集めに逼迫してないプレイヤーからするとキメラと爪確定は困る。 -- 2015-11-19 (木) 00:41:30
- 分かるわ -- 2015-11-19 (木) 01:02:29
- ピースモニュ系と素材系とが分けられていた方がよかったかもしれませんね。プレイヤーによってそれぞれ必要な物が違いますし。 -- 2015-11-19 (木) 11:17:05
- 2戦目キメラ3戦目ランスロ・・・ノーコンテとか自分には無理でした -- 2015-11-19 (木) 01:02:50
- 難易度バランスが悪いこと自覚したみたいね。なるべく早く直すらしいから改善されることを祈ろう -- 2015-11-19 (木) 01:33:55
- 自覚したなら直るまで緊急メンテで前の仕様に戻して欲しいわ。今の状態じゃ糞糞アンド糞どころじゃねえ。コスト上限開放もないのに☆5ワンパンとかありえんじゃろ。 -- 2015-11-19 (木) 01:43:41
- それやると種火の方まで直す必要があるから。そっちに不満がないどころか改善されたと思ってる人らがいるから安易に戻せないと思う -- 2015-11-19 (木) 01:59:52
- あとそれ☆5のレベルにもよるから何とも言えん -- 2015-11-19 (木) 02:01:49
- 80オーバーがポンポン落ちかねないとだけは言っておく -- 2015-11-19 (木) 07:23:37
- 自覚したなら直るまで緊急メンテで前の仕様に戻して欲しいわ。今の状態じゃ糞糞アンド糞どころじゃねえ。コスト上限開放もないのに☆5ワンパンとかありえんじゃろ。 -- 2015-11-19 (木) 01:43:41
- 種火と違って無理に超級を回る必要ないかなあ?爪もモニュも上級とかでも出るときは出るし -- 2015-11-19 (木) 01:36:13
- 俺はとにかく爪が欲しいから、そこそこ回数回れる中級だな -- 2015-11-19 (木) 04:56:34
- 中、上級かなぁ…。超級は危うくコンテされかけたし。 -- 2015-11-19 (木) 07:26:15
- ガンガン林檎を齧りまくって爪が一つも出なかった勢なんだが -- 2015-11-19 (木) 05:13:11
- お前は運が無かったのさ。 -- 2015-11-19 (木) 07:24:38
- 爪より秘石が欲しいのにまったく出なかったな。クリスタルゴーレム出現率低すぎ -- 2015-11-19 (木) 08:21:07
- 秘石は上級がおすすめ 超級よりでる -- 2015-11-19 (木) 11:10:22
- おお、情報感謝。来週試してみるわ。超級でいっぺん全滅したから、上級でいいならそっちの方がいいな。 -- 2015-11-19 (木) 12:45:34
- 秘石は上級がおすすめ 超級よりでる -- 2015-11-19 (木) 11:10:22
- 修正でキメラ出現率が上がるけど爪ドロップは激減するに1庄司かけるわ -- 2015-11-19 (木) 21:03:27
- 黒い森のキメラさんは本気出せば15000ダメージとか出すからなぁ。オルタさんがワンパンされた -- 2015-11-24 (火) 17:53:27
- 修正で弱くなったけどキメラの出現率はどうなったのか・・・ 三回回して一体で爪落ちなかったけど試行回数の問題だと信じて回すべきか悩む まあ回すしかないんだけどね -- 2015-11-25 (水) 00:16:27
- ランスで20万くらい。1,2waveが弱くなった分余裕が出た感じ。キメラの出現率はご察し。超+上計6回で1度だけ -- 2015-11-25 (水) 00:20:04
- 修正されてキメラでなくなったかと思いましたが出るんですね・・・。尚9回やってzero -- 2015-11-25 (水) 01:14:22
- 八連結構落ちんのね既に4個出たわ やっと金時90にできる・・・ -- 2015-11-25 (水) 00:40:51
- マナプリ回収にそれぞれ一周した結果、4個増えた。とりあえずは運が良かっただけと思うが、実感が違いますな -- 2015-11-25 (水) 06:31:51
- 中級、10連続でキメラ出ない・・・ てか、今日になってから=調整が来てから、中級でキメラ見た人いるの? -- 2015-11-25 (水) 03:35:28
- 上級やったら、4回めぐらいでキメラの生息を確認。 -- 2015-11-25 (水) 03:54:46
- 超級で10回ほど回したが、キメラは一匹だけだった。。。 -- 2015-11-25 (水) 05:54:59
- 超級で10回ほど回したが、キメラは一匹だけだった。。。 -- 2015-11-25 (水) 05:55:00
- 超級を回しても爪も八連も泥しないのに、中級に切り替えたら八連が結構泥する。。。超級の意味って何よ? -- 2015-11-25 (水) 06:00:00
- 何回で何個? -- 2015-11-25 (水) 09:59:39
- 今日までにキメラと出くわさないというイジメにあっています。 -- 2015-11-25 (水) 06:34:40
- キメラ2回連続でても泥なしだったよ -- 2015-11-25 (水) 06:48:08
- 心臓、逆鱗は金箱確定なのになんで爪は銀箱出るんだよ… -- 2015-11-25 (水) 07:13:53
- ほんとにな・・・キメラ自体の出現率低いんだから金箱確定でもいいじゃないか・・・ -- 2015-11-25 (水) 11:42:47
- それって上級の話? 超級では金箱しか見たことないけど。 なお、ほとんどが秘石の模様… -- 2015-11-25 (水) 16:31:26
- 超級でも銀箱出たよ -- 2015-12-31 (木) 00:01:44
- 上級2戦目で、クリスタルゴーレムLv30(狂:14256)確認取れた -- 2015-11-25 (水) 11:41:49
- 事故らずノーコンテの時は素材類は何も落ちないのに、事故ってランスのところで全滅してる時に限って爪が落ちてるという不条理さ・・・泣く泣く令呪と石を使ってるが・・・安定ノーコンテクリアを目指したいので難易度はそのままにしといてネ。 -- 2015-11-25 (水) 18:22:32
- ランスってことは超級ですか?鯖でも爪落としますか? -- 2015-11-25 (水) 18:27:28
- ランスロットに全滅させられた時に限って、2waveのキメラが爪を落としていたのだなあ。という意味だと思うよ -- 2015-11-29 (日) 00:59:40
- 超級のキメラから銀箱とかふざけんなよ -- 2015-12-09 (水) 09:57:52
- 8連と輝石が欲しい場合、どこが落ちやすいんだろう。輝石は初級〜中級なんだろうけど、8連が検討付かない。鳳凰の羽根みたいに、上級の方が落ちやすいのかな? 情報欲しい。 -- 2015-12-14 (月) 23:09:38
- 超級行っても金箱落ちないとき多いし、俺は上級で回す派。 -- 2015-12-16 (水) 13:37:40
- うお!靴下2つと金箱一気に落ちた!一生分の運使った気分だわ -- 2015-12-16 (水) 20:24:25
- 超ミスったすまん -- 2015-12-16 (水) 20:24:40
- 槍ピース集めるならどこがいいかな?槍の星3多すぎて足りないんだけど超級なかなか落ちないよ・・・ -- 2015-12-21 (月) 14:29:14
- おふ、場所間違えました。すいません -- 2015-12-21 (月) 14:30:31
- 2連誤爆は草 -- 2015-12-23 (水) 16:39:41
- 2連誤爆は草 -- 2015-12-23 (水) 16:39:42
- 2連誤爆は草 -- 2015-12-23 (水) 16:39:43
- 林檎10個目でようやく、ようやく上級キメラから爪1個落ちた・・・! -- 2015-12-23 (水) 20:11:16
- おめでとう。それが聞けて俺もよかったよ。俺は一日回ってキメラに会うことすら出来なかったから… -- 2015-12-24 (木) 01:28:28
- ストーリーのメモやフリークエスト/修練場の周回を記録するための雑な書式 http://pastebin.com/9SQRCyiR
を作ってみました。ExcelでもGoogle表計算でもそのまま使えます。タブ文字区切りです。タブ文字区切りがうまくコピペできないときはダウンロード http://pastebin.com/download/9SQRCyiR
してからお試しください。 -- 2015-12-28 (月) 16:35:02
- 狂ピース集めたい場合、上級か中級がいいんだろうか。超級回ってるとほぼ確定で出るがコスパがなぁ・・・ -- 2015-12-30 (水) 11:23:17
- 修練場すべてでピースやモニュメントのドロップが同じ程度だとすると、例えば殺の修練のページにある初級中級上級12周づつまわったデータを見ると中級は12周で8個、上級は12周で15個、ですね。 -- 2015-12-30 (水) 22:31:53
- 超級キメラのドロップ6回中4回が銀箱だったんですがそれは -- 2015-12-30 (水) 16:22:29
- 八連集めは初級がええの? -- 2016-01-04 (月) 13:04:49
- 爪掘りタイムまで後2時間。黒い森は落ちなさに心がつらいし、八連も付いてくる修練がやっぱいいわ -- 2016-01-05 (火) 21:57:23
- あれ?、超級のキメラHP10万も無かった気がするけど気のせいかな?、もう一回出現したら再確認してみる。 -- 2016-01-06 (水) 00:34:47
- 今超級やったら2ラウンド目が、ゾンビ:19188、シャドウサーヴァント(金時):24867、キメラ:61236 -- 2016-01-06 (水) 02:49:47
- 皆が言ってて同じ事思ってるだろうけど折角キメラに超級で会えても銀箱とかやめて貰いたいわ…(´・ω・`)こっちはスキル、再臨素材の為に回してるってのに種火しかも銀とかガチでいらん -- 2016-01-06 (水) 07:37:27
- 始めてキメラに遭遇した、しかも爪落としてくれた。この運使い果たした感 -- 2016-01-06 (水) 08:42:19
- 爪あと1個欲しくて延々回してたけどこれ種火回して全部プリズムにして素材福袋交換した方が早くて確実な事に気付いてしまった -- 2016-01-06 (水) 13:10:24
- すでに交換した上で足りない俺に死角は無いぜ(泣 -- 2016-01-06 (水) 13:50:38
- 3連続でキメラに遭遇するものの3連続で銀箱 -- 2016-01-06 (水) 13:52:06
- ほぼ確実に金箱をドロップするって記述消したほうがいいだろこれ。 -- 2016-01-06 (水) 16:33:48
- だなw俺の場合、今の所ほぼ確実に銀箱だわ。金箱出るのかわからなくなってきた -- 2016-01-06 (水) 16:43:58