クロエ・フォン・アインツベルン/コメント/1 のバックアップ(No.41)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- クロエ・フォン・アインツベルン/コメント/1 へ行く。
- 1 (2016-09-06 (火) 20:24:30)
- 2 (2016-09-06 (火) 21:26:14)
- 3 (2016-09-06 (火) 22:39:40)
- 4 (2016-09-06 (火) 23:45:05)
- 5 (2016-09-07 (水) 01:06:28)
- 6 (2016-09-07 (水) 03:56:35)
- 7 (2016-09-07 (水) 06:11:16)
- 8 (2016-09-07 (水) 07:40:22)
- 9 (2016-09-07 (水) 09:32:07)
- 10 (2016-09-07 (水) 10:32:51)
- 11 (2016-09-07 (水) 12:38:31)
- 12 (2016-09-07 (水) 13:45:18)
- 13 (2016-09-07 (水) 14:55:57)
- 14 (2016-09-07 (水) 15:56:55)
- 15 (2016-09-07 (水) 17:16:46)
- 16 (2016-09-07 (水) 18:24:09)
- 17 (2016-09-07 (水) 21:02:09)
- 18 (2016-09-07 (水) 23:08:16)
- 19 (2016-09-08 (木) 00:35:39)
- 20 (2016-09-08 (木) 02:14:05)
- 21 (2016-09-08 (木) 04:25:03)
- 22 (2016-09-08 (木) 07:04:15)
- 23 (2016-09-08 (木) 08:30:59)
- 24 (2016-09-08 (木) 09:57:46)
- 25 (2016-09-08 (木) 11:43:42)
- 26 (2016-09-08 (木) 15:20:32)
- 27 (2016-09-08 (木) 17:33:27)
- 28 (2016-09-08 (木) 18:39:58)
- 29 (2016-09-08 (木) 19:43:46)
- 30 (2016-09-08 (木) 23:17:05)
- 31 (2016-09-09 (金) 00:23:32)
- 32 (2016-09-09 (金) 01:24:23)
- 33 (2016-09-09 (金) 02:53:48)
- 34 (2016-09-09 (金) 03:54:39)
- 35 (2016-09-09 (金) 05:17:34)
- 36 (2016-09-09 (金) 06:49:57)
- 37 (2016-09-09 (金) 07:52:10)
- 38 (2016-09-09 (金) 08:52:58)
- 39 (2016-09-09 (金) 10:13:36)
- 40 (2016-09-09 (金) 11:15:43)
- 41 (2016-09-09 (金) 12:16:22)
- 42 (2016-09-09 (金) 13:18:31)
- 43 (2016-09-09 (金) 14:19:33)
- 44 (2016-09-09 (金) 15:37:14)
- 45 (2016-09-09 (金) 16:37:34)
- 46 (2016-09-09 (金) 17:42:39)
- 47 (2016-09-09 (金) 18:52:42)
- 48 (2016-09-09 (金) 19:54:02)
- 49 (2016-09-09 (金) 20:57:32)
- 50 (2016-09-09 (金) 22:34:25)
- 51 (2016-09-09 (金) 23:36:50)
- 52 (2016-09-10 (土) 01:07:16)
- 53 (2016-09-10 (土) 02:11:21)
- 54 (2016-09-10 (土) 03:16:42)
- 55 (2016-09-10 (土) 04:42:21)
- 56 (2016-09-10 (土) 06:12:54)
- 57 (2016-09-10 (土) 07:26:11)
- 58 (2016-09-10 (土) 08:54:45)
- 59 (2016-09-10 (土) 10:11:03)
- 60 (2016-09-10 (土) 11:13:58)
- 61 (2016-09-10 (土) 12:16:42)
- 62 (2016-09-10 (土) 13:19:12)
- 63 (2016-09-10 (土) 14:20:23)
- 64 (2016-09-10 (土) 15:27:16)
- 65 (2016-09-10 (土) 16:46:18)
- 66 (2016-09-10 (土) 17:48:51)
- 67 (2016-09-10 (土) 18:59:37)
- 68 (2016-09-10 (土) 20:14:33)
- 69 (2016-09-10 (土) 21:20:10)
- 70 (2016-09-10 (土) 22:33:31)
- 71 (2016-09-10 (土) 23:35:21)
- 72 (2016-09-11 (日) 00:44:44)
- 73 (2016-09-11 (日) 02:05:09)
- 74 (2016-09-11 (日) 03:08:24)
- 75 (2016-09-11 (日) 04:11:35)
- 76 (2016-09-11 (日) 05:57:48)
- 77 (2016-09-11 (日) 08:12:30)
- 78 (2016-09-11 (日) 09:19:56)
- 79 (2016-09-11 (日) 10:23:33)
- 80 (2016-09-11 (日) 11:29:54)
- 81 (2016-09-11 (日) 12:34:31)
- 82 (2016-09-11 (日) 13:48:41)
- 83 (2016-09-11 (日) 14:48:59)
- 84 (2016-09-11 (日) 15:59:53)
- 85 (2016-09-11 (日) 17:02:23)
- 86 (2016-09-11 (日) 18:04:03)
- 87 (2016-09-11 (日) 19:07:57)
- 88 (2016-09-11 (日) 20:08:54)
- 89 (2016-09-11 (日) 21:14:23)
- 90 (2016-09-11 (日) 22:19:05)
- 91 (2016-09-11 (日) 23:29:20)
- 92 (2016-09-12 (月) 00:46:45)
- 93 (2016-09-12 (月) 01:58:24)
- 94 (2016-09-12 (月) 03:05:31)
- 95 (2016-09-12 (月) 04:14:34)
- 96 (2016-09-12 (月) 05:21:04)
- 97 (2016-09-12 (月) 06:22:09)
- 98 (2016-09-12 (月) 08:05:40)
- 99 (2016-09-12 (月) 11:02:54)
- 100 (2016-09-12 (月) 12:04:25)
- 101 (2016-09-12 (月) 13:04:31)
- 102 (2016-09-12 (月) 14:13:52)
- 103 (2016-09-12 (月) 15:22:38)
- 104 (2016-09-12 (月) 16:24:14)
- 105 (2016-09-12 (月) 17:26:27)
- 106 (2016-09-12 (月) 18:26:46)
- 107 (2016-09-12 (月) 20:18:50)
- 108 (2016-09-12 (月) 21:21:44)
- 109 (2016-09-12 (月) 22:32:38)
- 110 (2016-09-12 (月) 23:35:11)
- 111 (2016-09-13 (火) 01:09:22)
- 112 (2016-09-13 (火) 02:29:24)
- 113 (2016-09-13 (火) 05:38:19)
- 114 (2016-09-13 (火) 06:40:12)
- 115 (2016-09-13 (火) 08:28:37)
- 116 (2016-09-13 (火) 09:30:32)
- 117 (2016-09-13 (火) 10:43:24)
- 118 (2016-09-13 (火) 11:48:42)
- 119 (2016-09-13 (火) 12:56:19)
- 120 (2016-09-13 (火) 14:00:08)
- 121 (2016-09-13 (火) 15:11:23)
- 122 (2016-09-13 (火) 16:13:21)
- 123 (2016-09-13 (火) 17:14:43)
- 124 (2016-09-13 (火) 18:36:36)
- 125 (2016-09-13 (火) 19:39:39)
- 126 (2016-09-13 (火) 20:40:20)
- 127 (2016-09-13 (火) 21:57:21)
- 128 (2016-09-13 (火) 23:17:17)
- 129 (2016-09-14 (水) 00:20:15)
- 130 (2016-09-14 (水) 01:29:32)
- 作成乙。イリヤの方は宝具公開されたけどクロは何になるんだろうね -- 2016-09-06 (火) 20:11:53
- 作成乙。たぶん聖剣射出じゃないかなあ -- 2016-09-06 (火) 20:24:30
- もしくは鶴翼三連あたりかね?あと何使ってたっけ? -- 2016-09-06 (火) 21:09:34
- あとはやっぱカラドボルグかな -- 2016-09-06 (火) 21:12:03
- 作成乙。たぶん聖剣射出じゃないかなあ -- 2016-09-06 (火) 20:24:30
- 作成乙。衛宮一家でパーティが組めるぞ! -- 2016-09-06 (火) 20:25:59
- まあ入手後即レベマはするよな -- 2016-09-06 (火) 20:32:19
- お知らせを十回見直せ。 -- 2016-09-06 (火) 20:33:14
- イベント特攻なのに活躍させるためには14日まで待たないと霊基再臨すらできないって運用させる気あるのか…? -- 2016-09-06 (火) 20:36:20
- イベント特効なのに終盤にならないと加入すらできなかったサンタさんもいたから多少はね? -- 2016-09-06 (火) 20:47:11
- よかった...クロのためだったら宝具レベルMAXも辞さない覚悟だったが杞憂に終わったようだ。 -- 2016-09-06 (火) 20:43:10
- 助かったよな、クロが配布ってだけで既に結構満足してるわ -- 2016-09-06 (火) 21:00:33
- 俺も、ガチャだと思ってたから助かった(ガチャを引かないとは言っていない -- 2016-09-06 (火) 21:32:08
- セインットグラフで背負ってるの花ってユリの花か?w -- 2016-09-06 (火) 20:53:46
- 宝具は単体になるのかな? -- 2016-09-06 (火) 20:54:01
- だといいな。星4弓の住み分け的に -- 2016-09-06 (火) 21:00:45
- アンメア上げたばかりだぜ。 -- 2016-09-06 (火) 21:10:59
- だといいな。星4弓の住み分け的に -- 2016-09-06 (火) 21:00:45
- エミヤより攻撃力上なのか… -- 2016-09-06 (火) 20:58:26
- 聖杯の性能と鯖化による上昇、代わりに戦闘経験で大幅に勝っていてUBWでもしぶとく生き残ったエミヤの方がHPが高いみたいな感じで考えたら納得した -- 2016-09-06 (火) 21:07:44
- ☆4最高攻撃力。お兄ちゃん(エミヤ)負けてますよ -- 2016-09-06 (火) 21:01:49
- 兄はチート魔術があるんで・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:09:12
- ごめん。このクロなら投影魔術スキル持ってそうだったわ・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:42:53
- お心硝 -- 2016-09-06 (火) 21:50:17
- 兄はチート魔術があるんで・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:09:12
- 魔力供給のため・・・ぐだ子と百合百合ですね -- 2016-09-06 (火) 21:03:07
- クロもエミヤも好きだからステータスどうのこうので荒らして欲しくないな -- 2016-09-06 (火) 21:04:42
- イリヤもゲットできたらマイルーム会話は魔力供給ボイスになるんですかね…ごくり -- 2016-09-06 (火) 21:05:57
- そもそも鯖になったからカルデアから供給されてるはず -- 2016-09-06 (火) 21:23:52
- クロ配布ならガチャらなくて済みそうだ。善哉善哉。 -- 2016-09-06 (火) 21:09:05
- orz -- 2016-09-06 (火) 21:09:34
- イリヤも宝具デメリットあるからクロもデメリット持ちかなぁ。なんだろ?NP効率下がるとか? -- 2016-09-06 (火) 21:22:34
- きっと超モーションで初期モーションの心が硝子の人が泣くぞw -- 2016-09-06 (火) 21:26:14
- モーション流用で変更来るだろうから嬉し泣きだな。と思ったがアーチャーが嬉し泣きしてる姿を想像出来ねえ…… -- 2016-09-06 (火) 21:29:12
- そういや士郎も泣いてるシーンは無かったような…あの二人が誰かの為に泣いてる姿は見てみたいな -- 2016-09-06 (火) 21:37:33
- UBWでイリヤの墓の前で涙流してる -- 2016-09-06 (火) 21:47:54
- モーション流用って言っても2Dゲームだから作業量はあんまり変わらない・・・ -- 2016-09-06 (火) 21:47:56
- 正直モーションが一番楽しみ -- 2016-09-06 (火) 22:02:08
- モーション流用で変更来るだろうから嬉し泣きだな。と思ったがアーチャーが嬉し泣きしてる姿を想像出来ねえ…… -- 2016-09-06 (火) 21:29:12
- 青王(エミヤ…いつのまに子持ちになったのですか…) -- 2016-09-06 (火) 21:55:35
- いろんな平行世界でサーヴァントや守護者として呼ばれた時に、これ幸いと女漁りしてるから。いつのことと言われても、どれがどれやら。 -- 2016-09-06 (火) 22:01:12
- やっぱ、キスしてチャージ減少、NPアップかしら? -- 2016-09-06 (火) 21:56:08
- 投影魔術もありそうやな -- 2016-09-06 (火) 21:57:28
- 静謐と同じくキスが宝具か? -- 2016-09-06 (火) 22:03:50
- 転移魔術の使い手だから回避はありそう。原作イリヤにあった自分の魔力で実現可能な事なら過程を素っ飛ばして実現できるって設定こっちに移ってるけどどうなるんだろうな -- 2016-09-06 (火) 22:12:08
- N -- 2016-09-06 (火) 22:39:40
- ミス。NPチャージとかありそうだな -- 2016-09-06 (火) 22:40:02
- N -- 2016-09-06 (火) 22:39:40
- なんだっけ?あの答えがすぐわかるみたいの。あんなスキルが欲しい。効果はわからんがな -- 2016-09-06 (火) 22:43:32
- ガッシュのアンサートーカーか? -- 2016-09-06 (火) 23:21:22
- 親指かむかむ知慧もりもり(フィンタン・フィネガス) -- 2016-09-06 (火) 23:22:59
- 何か凄くエロイ雰囲気あるけど中学生くらい? -- 2016-09-06 (火) 22:46:07
- 正真正銘の10歳だよ -- 2016-09-06 (火) 22:47:31
- なお薄い本が結構ある模様 -- 2016-09-06 (火) 22:48:19
- 劇中で誕生日あったから11歳だった。小5だな -- 2016-09-06 (火) 22:49:00
- ぎゃあああ、アウトだった! 残念! -- 2016-09-06 (火) 22:50:39
- 小五ロリかー -- 2016-09-06 (火) 22:52:13
- 清姫さんじゅうさん歳もいるからヘーキヘーキ( -- 2016-09-06 (火) 23:24:35
- でも第四次途中までの設定あったから実年齢は(このメッセージは血に濡れて読めない -- 2016-09-06 (火) 23:27:59
- 勘違いしてる輩が沢山いるが原作と違ってイリヤが生まれたのは第4次直前だからな? -- 2016-09-06 (火) 23:32:02
- OVAはかなりエロかった記憶が -- 2016-09-06 (火) 23:45:28
- プリヤのエロ担当やで、アニメ版だとエロさマシマシ -- 2016-09-07 (水) 03:56:35
- 正真正銘の10歳だよ -- 2016-09-06 (火) 22:47:31
- 星4にA型がいないから宝具Aがいいな。それなら差別化もできそうだし -- 2016-09-06 (火) 22:46:53
- いやあ、配布うれしいねえ。原作だとエクスカリバー投影して矢にして射出してたけどこれが宝具だったり? -- 2016-09-06 (火) 22:52:19
- というかそれ以外クロのオリジナルっぽい技が無い、あとはゲームオリジナルでエクステラの無銘コンボみたいものぐらいしか想像できない。 -- 2016-09-06 (火) 23:06:52
- あれ、もしかしてこの子色黒なのエミヤさん関係あるの? -- 2016-09-06 (火) 22:55:21
- ある。小ネタ見てもらえば分かるがエミヤのカードを中核にしてる -- 2016-09-06 (火) 22:59:01
- 見過ごしたけどアーチャーにエミヤさんへのリンク貼ってあった……そっかなんか色々な場面でこの子見る度エミヤさんの顔がちらついてしまう予感がする…… -- 2016-09-06 (火) 23:01:32
- プリヤは英霊の力が宿ったクラスカードで戦うんだが、クロはアーチャーのカードを中核にして存在してる -- 2016-09-06 (火) 23:04:58
- ある。小ネタ見てもらえば分かるがエミヤのカードを中核にしてる -- 2016-09-06 (火) 22:59:01
- A単体宝具できてくれ。この子が配布で来るのは感謝しかない -- 2016-09-06 (火) 22:56:51
- 公式サイトで双剣持ってる絵がある -- 2016-09-06 (火) 23:08:06
- ね 特効紹介で写ってる方には双剣持ってるけど鯖紹介とかセイントグラフでは持ってない 立ち絵のバリエーションかね -- 2016-09-06 (火) 23:19:55
- 見てきたけどバトルグラじゃないかねアレ -- 2016-09-06 (火) 23:26:41
- バトルグラっぽいのとは別にセイントグラフっぽいのが双剣持ってるのと持ってないのがあるね -- 2016-09-06 (火) 23:30:51
- ああ居た居た申し訳ない。何だろ立ち絵のバリエーションかまさかの再臨で立ち絵が変わるのか。 -- 葉1? 2016-09-06 (火) 23:37:36
- お得な攻略方法・その1の所の絵だよね? -- 2016-09-06 (火) 23:45:05
- ね 特効紹介で写ってる方には双剣持ってるけど鯖紹介とかセイントグラフでは持ってない 立ち絵のバリエーションかね -- 2016-09-06 (火) 23:19:55
- 我がカルデアに星4弓がいないのでめがっさ嬉しい。所でこの子、剣持ってるんだけどホントにアーチャー? -- 2016-09-06 (火) 23:46:18
- 力の元が接近戦大好きな弓兵だから基本剣だよ -- 2016-09-06 (火) 23:48:59
- アーチャーは弓使わない -- 2016-09-06 (火) 23:50:40
- そういやエミヤ投影魔術と宝具強化きてるから、クロが全体宝具なら火力バフないとクロ宝具5でも宝具火力負ける可能性あるのか。まあ殴り火力は上だけど差別化のためにも単体宝具がいいな -- 2016-09-06 (火) 23:52:57
- 前の配布アーチャーのノッブが全体だしのぅ -- 2016-09-07 (水) 00:19:51
- ここでアイアスとかいう防御宝具の可能性 -- 2016-09-07 (水) 00:21:41
- そしたらサポート弓鯖か…他にいたっけ? -- 2016-09-07 (水) 00:37:41
- スキルならダビデとかいるけど宝具はいないな -- 2016-09-07 (水) 00:39:26
- エクストラのアイアスならかなり使えるね1ターン無敵スタン無しとかだとジャンヌ泣くけど -- 2016-09-07 (水) 04:20:40
- クラス重複の配布鯖を見るとサンタ(全体)と騎ん時(単体)、ハロエリ(全体)と天の衣(回復)、殺式(単体)と水着師匠(全体)と、同じ宝具タイプにはなっていないから(ノッブが全体のため)クロは単体の可能性が大きいかなと。そもそも、大量に刀剣投影する娘じゃないし -- 2016-09-07 (水) 01:19:51
- 名前の由来聞こうと思ったらすでに書いてあった。黒いからなのね…実に凛らしい -- 2016-09-07 (水) 01:06:28
- クロとマイルームで会話できる、それだけでもう満足。 -- 2016-09-07 (水) 01:08:13
- 敵として出てこないかな…静謐ちゃんとの原作再現プレイがしたい… -- 2016-09-07 (水) 01:12:02
- クロを連れて六章のストーリーに行くのじゃよ -- 2016-09-07 (水) 01:13:59
- モーションがどこまで凝ってくるかねえ。転移、双剣投擲、カラドボルグ(偽)…期待が高まる。(転移は高速移動として槍兄貴に、あと2つはエミヤんにそれぞれフィードバックされていくとなお嬉しいが) -- 2016-09-07 (水) 01:49:24
- 性能はとにかく盛って欲しいなぁ -- 2016-09-07 (水) 01:50:25
- 投影は持ってきそうじゃない?全バフ。宝具が何かで評価が全くかわりそうだけどocで威力上がる系ならありがたい -- 2016-09-07 (水) 04:07:52
- エミヤよりもATK高いのか、この幼女 -- 2016-09-07 (水) 04:46:13
- と言うか星4弓で一番ATK高いな。宝具とスキルの性能次第では案外弓パのスタメン入りするかも -- 2016-09-07 (水) 09:33:29
- スキルの候補は投影魔術、千里眼、魔術、心眼(真)がエミヤから降りてきそうな。他にありえそうな物だと投擲、心眼(偽)辺り?オリジナル枠としてありえそうな物はアイアス投影、魔力供給(供給というより吸収?味方のNP減少)、転移(回避)、オーバーエッジ、聖剣投影とかかのう。 -- 2016-09-07 (水) 06:11:16
- (千里眼は嫌だ…千里眼は嫌だ…) -- 2016-09-07 (水) 08:35:54
- スキル構成や宝具も気になるが、個人的にはモーションが凄い気になる。エミヤに求められてるようなモーションを全て彼女がやっちゃうなら「エミヤのモーション改善可能性キタコレ」と喜ぶべきか「もうクロにリソース割いちゃったからエミヤは諦めてね」になるのか -- 2016-09-07 (水) 06:24:07
- 現状じゃ個人の見方次第としか言えないけど、前例として子ギルからのギルがあることは1つ -- 2016-09-07 (水) 07:00:21
- ギルやイスカンダルみたいな成長前(★3)と成長後(★5)と違って、同じ★4同士だからな。ここらへん結構違う気がするがはたしてどうなるか -- 2016-09-07 (水) 07:40:22
- バトルキャラ製作担当の人がアルテラやエミヤや赤王ちゃまもガンバリマス…とか言ってたし大丈夫でしょう -- 2016-09-07 (水) 07:56:18
- EXTELLA組か……発売近くにあるかもな -- 2016-09-07 (水) 08:05:36
- 兄貴の宝具が投げボルグに変更する可能性が!? -- 2016-09-07 (水) 23:30:26
- 現状じゃ個人の見方次第としか言えないけど、前例として子ギルからのギルがあることは1つ -- 2016-09-07 (水) 07:00:21
- ぐだ子やマシュ含めカルデアに居る女性陣の唇がピンチ -- 2016-09-07 (水) 09:32:07
- ストーリーで味方側だとしたらレイドボスの唇は奪うかもな -- 2016-09-07 (水) 09:52:56
- くだ子は心配なくない?リヨ的な意味で。 -- 2016-09-07 (水) 13:11:50
- でもそれだとむしろクロが心配かも -- 2016-09-07 (水) 14:35:39
- カルデアに鯖として召喚されれば、魔力は供給されるからわざわざキスする必要は無いと思うけどね。 -- 2016-09-07 (水) 14:30:01
- 静謐ちゃん「ガタッ」 -- 2016-09-07 (水) 16:39:48
- 貴女は頭なでなでで我慢して下さい。 -- 2016-09-07 (水) 23:08:16
- モーションや宝具は転移を多用したものになるのかな?しかしよくよく考えたら型月世界で転移多用可能とか凄いな… -- 2016-09-07 (水) 10:32:51
- エドモンみたいな瞬間移動マンを見ていると転移キャラもさほど違和感ない不思議 -- 2016-09-07 (水) 10:40:34
- さて、この子の宝具はバスターか、それともアーツか・・・(しかし、モーションが一番気になる) -- 2016-09-07 (水) 10:39:38
- クイック鯖になって弓クイック勢に仲間入りしよう!(アタランテマスター感 -- 2016-09-07 (水) 10:49:33
- 縮地みたいに転移魔術でQアップとかあるかもしれんな、上でも出てるエドモンも瞬間移動でQ宝具だし -- 2016-09-07 (水) 13:37:38
- クイック鯖になって弓クイック勢に仲間入りしよう!(アタランテマスター感 -- 2016-09-07 (水) 10:49:33
- ママー(早とちり) -- 2016-09-07 (水) 10:41:07
- 攻撃力エミヤ先輩より上なのか -- 2016-09-07 (水) 12:38:31
- おっと・・・ -- 2016-09-07 (水) 12:44:29
- 心は・・・ -- 2016-09-07 (水) 13:04:24
- ネタ的にエミヤと並ばせたいけど、3人目を選ぶなら誰が良いだろう。一発ネタとして。 -- 2016-09-07 (水) 13:11:10
- やっぱりベタに行くなら両親、どっちかというとアイリの方かな? -- 2016-09-07 (水) 13:24:03
- イリヤを当てて妹達と楽しくデート(戦闘)するエミヤ(弓)を見守るのです -- 2016-09-07 (水) 14:32:39
- もしくはケリィとアイリで隠し子が〜ってやつ?ちびちゅきの -- 2016-09-07 (水) 16:49:42
- あかんそれ修羅場や! -- 2016-09-07 (水) 21:02:09
- やっぱりベタに行くなら両親、どっちかというとアイリの方かな? -- 2016-09-07 (水) 13:24:03
- 魔力供給は敵のチャージを減らして自分のNPを増やすんじゃ吸血になっちゃうし、敵に魅了をかけて自分のNPを増やすとかでどうだろうか -- 2016-09-07 (水) 13:11:44
- 攻撃時のNP回収効率上がるパッシブとかもあるんじゃね -- 2016-09-07 (水) 13:13:28
- 選択した味方鯖からNPを吸い取るとか -- 2016-09-07 (水) 13:31:35
- CTが異様に短い代わりに等価か普通のCTだけど効率いいとかなら使い道出てくるね -- 2016-09-07 (水) 17:16:46
- 0から吸ってもマイナスになるわけじゃないから開幕発動もありじゃな -- 2016-09-07 (水) 18:24:09
- エミヤへのモーション流用加味したら、Q干将莫耶でぺちぺち、A王の財宝っぽい掃射、Bカラドボルグでどうか -- 2016-09-07 (水) 13:45:18
- 概ね同意だしエミヤにも流用して欲しいが、カラドボルグは流石にEXで普通の矢を交えるとかじゃないかな -- 2016-09-07 (水) 13:53:04
- 干将莫邪はAの方になるんじゃないかなーとなんとなく -- 2016-09-07 (水) 14:12:50
- ATKが☆4弓で一番高いけど、筋力のステータスはE越えないよね? -- 2016-09-07 (水) 14:36:39
- おっと心は -- 2016-09-07 (水) 15:12:23
- 流石にD以上なら気の毒っていうか硝子粉々になりそう -- 2016-09-08 (木) 05:15:55
- おっと心は -- 2016-09-07 (水) 15:12:23
- エミヤ一家で組んで、切嗣パパには自分にスケープゴート打ってもらい、家族を我が身を盾にして守ってもらおう -- 2016-09-07 (水) 14:55:57
- 心眼つけたシロウにスケープゴートするのもアイアスで家族を守る感じになっていいかも? -- 2016-09-07 (水) 14:58:24
- そして傷ついた男達を治療するアイリと反撃する子供達 -- 2016-09-07 (水) 15:48:59
- 間違えると娘や妻を盾にする外道になってしまうので注意 -- 2016-09-07 (水) 23:10:11
- 「お父さんはね。外道じゃないんだよ。君なら大丈夫だと信じてるんだ」スケープぽいー -- 2016-09-07 (水) 23:18:35
- 何気に無敵持ちの妻を盾にするのはありなんやで?っ -- 2016-09-07 (水) 23:28:44
- 死んでからも家族を盾にする切嗣鬼かよ……でも宝具ブン回して勝ち抜く策としては有効なんだよねぇ -- 2016-09-07 (水) 23:32:18
- 心眼つけたシロウにスケープゴートするのもアイアスで家族を守る感じになっていいかも? -- 2016-09-07 (水) 14:58:24
- フェイク/ナインライブスでゴリ押すクロちゃんが見たいw -- 2016-09-07 (水) 15:12:40
- 投影魔術は低ランクでもって来そうよね。ただ、エミヤって公開されてる設定だと魔術と千里眼と心眼しかないんかな? だとすると聖杯関係の追加? -- 2016-09-07 (水) 15:56:55
- エミヤは強化クエストで魔術が投影魔術に化ける。だからクロが投影魔術持つ場合エミヤとの差別化が焦点。 -- 2016-09-07 (水) 16:53:19
- クロはエミヤのカードを核にしてるから、最初から投影魔術持っててもおかしく無い来はする -- 2016-09-07 (水) 23:35:25
- 早く明日になってくれ -- 2016-09-07 (水) 16:17:37
- 配布鯖はどれも気に入ってるがクロエは本当に楽しみだ -- 2016-09-07 (水) 16:50:12
- 心眼は設定的に持ってこなさそうかな -- 2016-09-07 (水) 23:40:12
- NP効率どうだろなあ。そこそこ良い子だといいなあ -- 2016-09-07 (水) 23:48:53
- のっぶがアレだからアレ以下か以上やな -- 2016-09-07 (水) 23:53:49
- スキルなんだろうね、アンサートーカー的なふわっと答えがわかるやつと転移と魔力供給と投影魔術辺りが候補かな? -- 2016-09-07 (水) 23:54:16
- 一瞬アントーサーカーに見えてなんで凛が絡むのか悩んだのは多分自分だけだろう -- 2016-09-07 (水) 23:58:19
- まさかの啓示…? -- 2016-09-08 (木) 09:57:46
- 宝具が単体型だとすごくありがたい・・・うちは高レア鯖が全体宝具ばかりで・・・ -- 2016-09-07 (水) 23:55:28
- レイドイベに適した能力ってことだとしたら単体宝具の目も大きいかもね、ノッブと被る全体宝具は魅力減るし -- 2016-09-07 (水) 23:59:30
- 単体だと聖剣射出とかカラドボルグじゃなくて鶴翼三連ありそうで楽しみ -- 2016-09-08 (木) 00:50:40
- 確かに単体宝具だと鶴翼三連っぽい、たぶんAかQになりそうな技だけど特攻に合わせてAかな -- 2016-09-08 (木) 00:55:20
- 宝具は得意技のアイアスで防御宝具やぞ -- 2016-09-08 (木) 04:25:03
- レイドイベに適した能力ってことだとしたら単体宝具の目も大きいかもね、ノッブと被る全体宝具は魅力減るし -- 2016-09-07 (水) 23:59:30
- 作中UBW使ってないからカラドボルグか聖剣が妥当かね。まあ通常モーションも弓使ってそうだが・・・エミヤはいつまで太鼓の達人やっているんだ? -- 2016-09-08 (木) 00:35:39
- ギルと同じでエクステライベ辺りにモーション改善来るでしょ、ツイッターの方でキャラ製作担当の人も頑張ります!とか言ってるし -- 2016-09-08 (木) 00:44:57
- エミヤマンのモーションはサーヴァントの中でも無駄に小物ばっか使うからモーション作るの死ぬほどめんどくさいんやで -- 2016-09-08 (木) 04:45:33
- ギルと同じでエクステライベ辺りにモーション改善来るでしょ、ツイッターの方でキャラ製作担当の人も頑張ります!とか言ってるし -- 2016-09-08 (木) 00:44:57
- 斉藤さんはすっかり型月のセクシー担当になってしまったなw -- 2016-09-08 (木) 02:14:05
- そしてデオンのCVに気が付き改めて感心させられる -- 2016-09-08 (木) 08:30:59
- え?あっ、ホントだ!?デオンもってないから知らなかった… -- 2016-09-08 (木) 12:31:18
- そしてデオンのCVに気が付き改めて感心させられる -- 2016-09-08 (木) 08:30:59
- エミヤが死ぬレベルの高性能スキルだらけじゃない事を祈る…少なくとも投影魔術のランクはエミヤ本人よりは低そうだが -- 2016-09-08 (木) 04:37:58
- むしろ殺してもらった方がさらなる強化が期待できていいんじゃないか? -- 2016-09-08 (木) 07:04:15
- 木主じゃないけど、そう思うよ。モーションも新しいだろうし、スキルも宝具も上だろうからね。 -- 2016-09-08 (木) 11:43:42
- エミヤが抱えてる問題は残す所千里眼くらいだな。初期鯖故に攻撃モーションのヒット数少ないから噛み合わないし、仮にモーションに手が加えられてもヒット数に変化は無いから星産み性能は低いまま…初期鯖ほぼ全員が抱える闇よな -- 2016-09-08 (木) 15:55:05
- インフレさせない発言とは一体…玉藻の前みたいに自分が弄られなくても相対的に強化され続けてる鯖もいるんだからモーション変更でヒット数増やしちゃいけない道理もないと思うんだけどな -- 2016-09-08 (木) 17:33:27
- 配布鯖は強くすると公言されてるからなー。特攻ありきの特化型ならいいんだが。万能に強いだと一部で荒れるかもしんないね。 -- 2016-09-08 (木) 15:20:32
- というかエミヤ並の配布なんて配られても戦力にならなくて困るわ -- 2016-09-08 (木) 15:28:55
- エミヤが戦力にならない・・・?エアプかな? -- 2016-09-09 (金) 01:01:55
- 配布鯖はガチャ運悪く高レア鯖が出ない人のための救済措置みたいなものだから同レアのガチャ産鯖より強いぐらいじゃないと困るな。騎ん時やサンタ並みの有能っぷりをクロエにも求める -- 2016-09-08 (木) 15:40:49
- ぶっちゃけエミヤとクロエだったらエミヤのが圧倒的に人気だから下手なことしたら大荒れしそう、いやソシャゲ化の影響か豚が増えまくってるしそうでもないのかね -- 2016-09-09 (金) 00:51:21
- むしろ殺してもらった方がさらなる強化が期待できていいんじゃないか? -- 2016-09-08 (木) 07:04:15
- 宝具は乱舞系?と予想 -- 2016-09-08 (四) 07:35:40
- ある意味SNイリヤの同位体なのはイリヤよりもクロの方だよね -- 2016-09-08 (木) 17:55:44
- 老害教育を受けてないSNイリヤと考えればいい感じやね -- 2016-09-08 (木) 18:39:58
- わかる、クロはイリヤっぽいところも好きな部分だし -- 2016-09-08 (木) 18:46:50
- もともとのイリヤはクロだからな。封じられてプリヤイリヤの人格が形成されたわけだし -- 2016-09-08 (木) 23:17:05
- 人気鯖の別バージョンのが性能高い傾向あるんだよな……原作再現配布キャラは式とかノッブとか中堅クラスが多い。 -- 2016-09-08 (木) 18:25:10
- 式が中堅って・・・え? -- 2016-09-09 (金) 01:13:31
- まあ、配布だけを見たら中堅かもね。ぶっ飛んでるのが騎ん時とハロエリで、その次あたりにサンタか式が来そうな気はする -- 2016-09-09 (金) 01:20:32
- 弓の金鯖、まだいないんだ…超欲しい -- 2016-09-08 (木) 19:43:46
- 宝具のBGMなのかは知らないけどstarlogが流れてる動画あった -- 2016-09-09 (金) 00:10:21
- 宝具は鶴翼三連みたいね、ニコニコに上がってた、あと心眼(偽)使ってた -- 2016-09-09 (金) 00:23:32
- あとは投影魔術とキス魔(星だし、NPドレイン?)らしいね。使いやすそうで良かった。 -- 2016-09-09 (金) 00:28:09
- 動画見ると、「自身に必中」がポップしてるな。やはり単体宝具がHit数多そうだからそれなりにスターも出そう -- 2016-09-09 (金) 00:30:05
- 逐一セリフがエロ過ぎてやばい。ロリコンになりそう。 -- 2016-09-09 (金) 00:32:14
- 単体かぁ・・・オリオンに鳥といいえうえうといいうちの弓戦力鯖が単体ばっかだってのに -- 2016-09-09 (金) 00:34:38
- 宝具の予想当たってやったぜ感 -- 2016-09-09 (金) 00:35:01
- 配布でよかった… -- 2016-09-09 (金) 00:42:59
- NPチャージ付きのQ2A2のA宝具か。アーツパにそのまま放り込めそう -- 2016-09-09 (金) 00:50:13
- 宝具に必中付与してたな -- 2016-09-09 (金) 00:50:59
- エミヤは無事お亡くなりになったか? -- 2016-09-09 (金) 00:57:43
- 単体宝具らしいしむしろトリが死んだんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 00:59:26
- トリスタンはサポーター寄りなんだが -- 2016-09-09 (金) 01:07:16
- トリスタンは最大NP50チャージ、琴で全体回避、素殴りで星出しのサポート要員だから差別化できると思われる -- 2016-09-09 (金) 01:07:29
- 残念ダビデとトリスタンの妹の立ち位置だ -- 2016-09-09 (金) 01:15:33
- 案の定頭悪い煽りが速攻湧いててワロタwwちょっとワンパターンすぎんよー -- 2016-09-09 (金) 01:00:18
- 人格批判も大概にしとけ、報告されんぞ -- 2016-09-09 (金) 01:03:11
- 木も枝も言葉に気を付けよう。 -- 2016-09-09 (金) 01:11:37
- この手のコメは恒例行事すぎて飽きたっていうのは分かる、生暖かく見守ってやろうぜ -- 2016-09-09 (金) 01:16:23
- 本当のこよ言っただけで批判になっちゃうのか・・・ -- 2016-09-09 (金) 07:39:08
- むしろコンビ組ませるとさらに強くなるんだよなぁ…これ騎ん時が出た時にもやったよね。どうしてこう馬鹿が湧いてくるんだろうか -- 2016-09-09 (金) 01:04:38
- 単体宝具だからそもそも共通項が消えて比べる対象ですらなくなって似てるだけの存在と化したよw -- 2016-09-09 (金) 01:08:12
- 全体と単体でまったく問題発生しなかった件 -- 2016-09-09 (金) 01:09:29
- 目玉腐ってるの?それとも頭蓋に糞でも詰まってる? -- 2016-09-09 (金) 01:16:22
- その質問で未プレイってのがバレバレだよ -- 2016-09-09 (金) 01:19:28
- 本能寺イベですでに亡くなってんだろ -- 2016-09-09 (金) 01:23:31
- エアプ乙それとも強化もせずに語ってらっしゃる? -- 2016-09-09 (金) 01:25:39
- ノッブは特効刺さらないと火力出ないんだよね。防御バフを張られてもダメージ下がるし。防御無視で純粋な火力バフも付いてるエミヤが勝る場面もある。 -- 2016-09-09 (金) 01:28:41
- ノッブは条件揃えば瞬間火力が跳ね上がるが汎用性はないぞ?実際に使ってる人なら理解できそうなもんだが・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:51:14
- 枝じゃないがノッブってそうなんだ、持ってなくてよく強いって声聞いてるだけだからもっと万能なんかと思った -- 2016-09-09 (金) 02:53:48
- この手の可哀想な発言、毎回繰り返しすぎていっそ微笑ましくなってきた -- 2016-09-09 (金) 01:29:00
- 悔しい -- 2016-09-09 (金) 01:32:07
- 単体宝具らしいしむしろトリが死んだんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 00:59:26
- 宝具も双剣・・・・アーチャーとは一体・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:03:00
- むしろ弓使ってるアーチャーがレアだった時代があったから・・ -- 2016-09-09 (金) 01:10:32
- ロビンとかアーラシュさんとか真っ当すぎて困惑されてたくらいだからな -- 2016-09-09 (金) 01:19:50
- エミヤの妹みたいなもんだししゃーない -- 2016-09-09 (金) 01:18:45
- しかしこれで、モーション改善後(あるとして)のエミヤのEXアタックで「心技無欠にして~」からの鶴翼三連という希望は無くなったか…… -- 2016-09-09 (金) 01:28:46
- 狂スロットの宝具が剣スロットのスキルになってたりするし、ワンチャンくらいはありそう -- 2016-09-09 (金) 01:30:58
- ホントの鶴翼三連ってもっと小規模かつシンプルだし、出せんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 07:52:10
- むしろ弓使ってるアーチャーがレアだった時代があったから・・ -- 2016-09-09 (金) 01:10:32
- 宝具は鶴翼三連なのか。てっきりエミヤさんには絶対できない、エクスカリバーアロー+壊れた幻想による単体宝具かと思ってたのだが -- 2016-09-09 (金) 01:18:21
- ってか鶴翼三連て宝具扱いなのか。あれって双剣を複数投影して放つ技だから、燕返しや三段突きみたいな技だと思ってたわ -- 木主? 2016-09-09 (金) 01:21:20
- 技が宝具として認められる例も結構あるし細かいことは考えなくていいんじゃない? -- 2016-09-09 (金) 01:26:29
- ただの剣技とはいえ、初見ならセイバー、バーサーカーを殺した技だからね -- 2016-09-09 (金) 01:35:00
- FGOだからだろ。必殺技カードだし -- 2016-09-09 (金) 01:25:16
- ネロなんて、2タイプどっちも「宝具中に展開するスキル技」が宝具扱いになってるからな。ちゃんと宝具展開してから使ってるからいいけど。 -- 2016-09-09 (金) 01:29:58
- 能力的には同じかそれ以上のエクスカリバーもどきを投影できるだろうけど、心情的に壊れた幻想には使えんだろうしな・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:43:07
- ってか鶴翼三連て宝具扱いなのか。あれって双剣を複数投影して放つ技だから、燕返しや三段突きみたいな技だと思ってたわ -- 木主? 2016-09-09 (金) 01:21:20
- 全員配布なんだから素直に喜べばいいのに -- 2016-09-09 (金) 01:24:23
- 囃し立てたいだけだろうからほっとけば消えるやろ -- 2016-09-09 (金) 01:30:02
- そら恒常弓より使い勝手良さそうな鯖来たんだから皆喜んでるよ -- 2016-09-09 (金) 01:32:52
- 単体宝具と全体宝具並べて考えるほどのアホだぞ?下手すら投影魔術の存在すら知らんかもしれんレベルだし、そんな脳みそないに決まってるやんw -- 2016-09-09 (金) 01:34:25
- 報告しました -- 2016-09-09 (金) 01:34:58
- 我がカルデアのアーツパ鯖がまた一人増えた,良いことだ良いことだ,それはそれとして正式加入させたらエミヤと並べて使うんだ… -- 2016-09-09 (金) 01:33:58
- しかし久々に詠唱が聞き取りにくい宝具だ…… -- 2016-09-09 (金) 01:51:39
- また音声がSE扱いなんだろ。邪ンヌもそうだったけど修正済み。殺エミヤはセリフ全般が聞き取りにくくて未修正。音量の修正してよー。 -- 2016-09-09 (金) 05:17:34
- ぐおおおおおおおお!宝具が鶴翼三連ってお前・・・UBWでエミヤが流れるように鶴翼三連ではMighty Windが流れてほしかったが、クロは関係ないし、無理か・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:58:54
- A宝具か、初の金弓鯖の水着アンメア来てのに、単体B宝具だったらどうしようと思ったがちゃんと棲み分けできそうだ -- 2016-09-09 (金) 03:20:33
- 鶴翼三連は詠唱含めてやっぱかっこいいな。配布でホント良かったガチャなら確実に死んでた(財布が) -- 2016-09-09 (金) 03:54:39
- 何故か本編(プリヤ)だと戦績が微妙な鶴翼三連 まあ相手がバーサーカー女事バゼットさんを筆頭に化け物揃いだしなぁ -- 2016-09-09 (金) 04:35:11
- SNならセイバーとバサクレスを1度殺してるんだが・・・使い手の差かね? -- 2016-09-09 (金) 07:10:40
- もう1人は平行世界のお兄ちゃんと一緒に鶴翼したのに全部置換でかわされたしな、結果的に不意打ち当たったが -- 2016-09-09 (金) 08:21:04
- エミヤは五次聖杯戦争の鯖の情報を生前から知り得てたからってのが大きな勝因でしょ。一方的に知ってて対策を立てつつ攻略できるのはかなりの優位だよ。 -- 2016-09-09 (金) 08:44:26
- いや、エミヤは鯖で現界した時点でほとんどの生前の記憶はこんな事があったな、程度にしか覚えてないからこの鯖がどうだのは覚えていないだろ -- 2016-09-09 (金) 08:49:28
- 現界した時点では、ね。衛宮邸前でセイバーを見て呆然状態からバッサリ斬られたあたりから、記憶の整理や想い出しは加速したと思うよ。あんなに鮮烈な描写ならね。 -- 2016-09-09 (金) 09:11:55
- 実際どこまで思い出せてたのかはわからんがね -- 2016-09-09 (金) 09:24:50
- いや、エミヤが参加した聖杯戦争のその後の士郎はエミヤにはならんからな? -- 2016-09-09 (金) 09:47:10
- 元々は生前剣の訓練で手も足も出なかったセイバー(直感持ち)を超えるために試行錯誤のすえ生まれたエミヤのオリジナル技だから、直感と剣技に優れた相手じゃないと逆に効果的じゃないという -- 2016-09-09 (金) 10:26:28
- 不完全版だからなぁ。本来であれば投擲したあと一度弾かれて相手の思考外になった「干将莫耶」を、切り結んいる最中の「干将莫耶」の特性を使って引き寄せることで完全な不意打ちを行い、相手がそれに反応して隙が出来たら正面からオーバーエッジを叩き込むってのが完全版だし -- 2016-09-09 (金) 10:15:16
- クロエだとただの6連撃になってるからなぁ。まぁ本来の形は直感や心眼(偽)で完全な奇襲にすら対応できる化物共相手じゃないと見れないんだが -- 2016-09-09 (金) 10:18:44
- マイルームで両親と兄に対してのボイスあるな、しかしボイスが一々エロ可愛い -- 2016-09-09 (金) 05:34:25
- NP効率によっては、尻王と同様に宝具の連発も不可能ではないのか。6章やってない人はクロエでだいぶ楽できそうだ。 -- 2016-09-09 (金) 05:42:27
- 騎鯖(サンタ, 騎ん時)に続いて弓鯖(ノッブ, クロエ)も、「配布だけでクリアできるからいいや」な状態になりつつある?もちろんガチャで良いのを引けりゃあ育てはするけども。 -- 2016-09-09 (金) 05:49:51
- 元から星3以下の低レアでクリアできたから正直あんま変わってないで。弓なんて最初から緑茶とエウエウとダビデがクソ強くてそいつらでクリアするだけならどうにでもなるしw -- 2016-09-09 (金) 08:01:04
- つ素殴り。正直もう飽き飽きしてたわ -- 2016-09-09 (金) 09:33:19
- 確かにwクリアだけなら☆3が優秀だから別に変わらないよね~まあ新サーヴァントは動きが凝ってるから見てて楽しいなって思うけどそのくらいかな -- 2016-09-09 (金) 10:32:04
- 元から星3以下の低レアでクリアできたから正直あんま変わってないで。弓なんて最初から緑茶とエウエウとダビデがクソ強くてそいつらでクリアするだけならどうにでもなるしw -- 2016-09-09 (金) 08:01:04
- 戦闘ボイスは大丈夫だけど、なんかマイルームと再臨ボイスの音質と台詞繋ぎ変じゃない? -- 2016-09-09 (金) 06:49:57
- 家族5人揃うけど父親が相変わらず妻息子娘全員盾使う畜生パーティになってで安心した -- 2016-09-09 (金) 07:37:02
- 一番脆いの父親だからね仕方ないね -- 2016-09-09 (金) 07:54:08
- 単体宝具だから差別化は全然OKなんだけど、スキルエミヤが欲しかった物全部もってるなクロw -- 2016-09-09 (金) 08:15:39
- キス魔と千里眼くらいしか違わなくない? -- 2016-09-09 (金) 08:45:15
- エミヤのスキルで問題なの千里眼だけだから… -- 2016-09-09 (金) 08:52:58
- そのキス魔がLv10でNP50増えるんじゃが・・・ -- 2016-09-09 (金) 09:16:10
- エミヤさんはA3枚あるし…でもやっぱり千里眼にもテコ入れ欲しいね -- 2016-09-09 (金) 09:29:53
- 頼光が出た時も狂ランスと比べて何だこれはと言われてたが、既存キャラの改善案として求められていたのを新キャラが持ってくると複雑な人も居るだろうな。クロも案の定アーツ宝具だったし -- 2016-09-09 (金) 10:44:34
- その代わりアーツ2枚だし多少はね? -- 2016-09-09 (金) 10:51:28
- 全部なんて言うほど違いはないでしょ、NPチャージ効果はよっぽどのチャージ量じゃなきゃカード構成の差を埋める程度だろうし -- 2016-09-09 (金) 11:07:18
- NPチャージは最大50よ。まぁこれを少ないと見るか多いと見るかは人によるけど、最近NP50礼装増えたしなぁ -- 2016-09-09 (金) 11:13:15
- 50ってだけでかなり運用に差が出るよね -- 2016-09-09 (金) 11:31:55
- お前の信じるエミヤを信じろ -- 2016-09-09 (金) 11:33:15
- 運用の差とか言い出したら全体と単体を一緒くたに比較対象に並べてる時点で・・・。子ギルとダビデ比べてるようなもんじゃろ -- 2016-09-09 (金) 11:42:09
- ↑運用云々じゃなくてスキルのスペックの話じゃないの? -- 2016-09-09 (金) 11:47:18
- 運用の差って言ってたのはNPチャージ量の話でしょ -- 2016-09-09 (金) 11:50:50
- 千里眼は確かに微妙なんだけどエミヤにNPチャージ欲しいかって言われると別に…って感じだし -- 2016-09-09 (金) 11:51:57
- ↑こうやって下げる奴いるからなぁ。エミヤ信者はもう巣へ帰ってくれないか -- 2016-09-09 (金) 12:09:20
- キス魔と千里眼くらいしか違わなくない? -- 2016-09-09 (金) 08:45:15
- クロでもキス魔ランクBなのか。 Aだとどれほど濃厚なものになるのだろうか……(ゴクリ) -- 2016-09-09 (金) 08:22:47
- EXだったらもう視線が合っただけでキスしてるな。 -- 2016-09-09 (金) 11:46:38
- むしろ存在を認識した瞬間に既に「キスをした」ことになってる的な概念存在な可能性も -- 2016-09-09 (金) 11:56:51
- 因果律の逆転でキスをしたという結果を先に作り出してから行動している -- 2016-09-09 (金) 11:56:18
- EXだったらもう視線が合っただけでキスしてるな。 -- 2016-09-09 (金) 11:46:38
- 平行世界のお兄ちゃんの認識では鶴翼は一刀一刀全てが必殺、回避も防御も許さない斬撃の重ね当て、エミヤの絶技なんだってさ -- 2016-09-09 (金) 08:29:11
- 星が変わる世界の闇と夜を照らして導く空へ飛んでいけるんだよ -- 2016-09-09 (金) 08:47:02
- まだ宝具演出みてないんだけど…最後の斬り込みの際にオーバーエッジしてた? -- 2016-09-09 (金) 08:50:13
- オーバーエッジはしてないけど投げキッスするよ -- 2016-09-09 (金) 08:52:05
- 再臨アイテム手に入るんだが・・・これは仕様ということでいいのかな?公式のイベお知らせのとこだと宝具レベ上げと再臨アイテムは14日からってなってるから混乱するんじゃが・・・ -- 2016-09-09 (金) 10:13:36
- 千里眼こなくてホント良かったなクロ。弓だからってよくわからん理由で持って来られてたらと思うとゾッとするぜ -- 2016-09-09 (金) 11:15:43
- おっと心は眼だぞ -- 2016-09-09 (金) 11:18:41
- スキル石の深刻な欠乏。弓王にドカ食いされたばかりなんじゃー -- 2016-09-09 (金) 11:20:00
- 弓の高レアこいつが初めてだから200超えてるスキル石をついに消費できる俺みたいな奴もいる -- 2016-09-09 (金) 11:26:05
- 俺は術がめっちゃ余ってる -- 2016-09-09 (金) 11:41:01
- 術は☆4鯖が全員いるから一桁しかないんだなぁ -- 2016-09-09 (金) 11:43:27
- 複数の☆3弓を育てて攻略してた人は枯渇してそうだ。アイツら、スキルLvを上げれば上げるだけ成果を出すもの。レアリティ詐欺どもめぇ。 -- 2016-09-09 (金) 11:51:04
- 弓の高レアこいつが初めてだから200超えてるスキル石をついに消費できる俺みたいな奴もいる -- 2016-09-09 (金) 11:26:05
- 運用の差って言ってたのはNPチャージ量の話でしょ -- 2016-09-09 (金) 11:49:28
- すまん枝ミス -- 2016-09-09 (金) 11:50:16
- やっぱクロの投影は倍率控えめなのかな? -- 2016-09-09 (金) 12:14:11