酒呑童子/コメント/2 のバックアップ(No.36)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 酒呑童子/コメント/2 へ行く。
- 1 (2016-06-02 (木) 10:55:57)
- 2 (2016-06-02 (木) 12:00:01)
- 3 (2016-06-02 (木) 13:02:21)
- 4 (2016-06-02 (木) 14:08:01)
- 5 (2016-06-02 (木) 15:09:08)
- 6 (2016-06-02 (木) 16:10:29)
- 7 (2016-06-02 (木) 17:12:07)
- 8 (2016-06-02 (木) 18:21:04)
- 9 (2016-06-02 (木) 19:26:25)
- 10 (2016-06-02 (木) 20:27:00)
- 11 (2016-06-02 (木) 21:31:38)
- 12 (2016-06-02 (木) 22:33:56)
- 13 (2016-06-02 (木) 23:34:51)
- 14 (2016-06-03 (金) 00:38:19)
- 15 (2016-06-03 (金) 02:14:00)
- 16 (2016-06-03 (金) 03:22:19)
- 17 (2016-06-03 (金) 04:28:05)
- 18 (2016-06-03 (金) 06:06:29)
- 19 (2016-06-03 (金) 07:16:35)
- 20 (2016-06-03 (金) 08:20:15)
- 21 (2016-06-03 (金) 09:43:06)
- 22 (2016-06-03 (金) 10:50:55)
- 23 (2016-06-03 (金) 11:56:17)
- 24 (2016-06-03 (金) 13:01:27)
- 25 (2016-06-03 (金) 14:13:46)
- 26 (2016-06-03 (金) 15:44:00)
- 27 (2016-06-03 (金) 16:44:47)
- 28 (2016-06-03 (金) 17:48:04)
- 29 (2016-06-03 (金) 18:48:28)
- 30 (2016-06-03 (金) 19:54:26)
- 31 (2016-06-03 (金) 20:54:52)
- 32 (2016-06-03 (金) 21:55:33)
- 33 (2016-06-03 (金) 22:57:00)
- 34 (2016-06-04 (土) 00:03:20)
- 35 (2016-06-04 (土) 01:31:23)
- 36 (2016-06-04 (土) 02:45:57)
- 37 (2016-06-04 (土) 04:33:41)
- 38 (2016-06-04 (土) 05:36:19)
- 39 (2016-06-04 (土) 06:47:47)
- 40 (2016-06-04 (土) 07:51:16)
- 41 (2016-06-04 (土) 08:52:05)
- 42 (2016-06-04 (土) 10:00:45)
- 43 (2016-06-04 (土) 11:05:07)
- 44 (2016-06-04 (土) 12:06:32)
- 45 (2016-06-04 (土) 13:09:03)
- 46 (2016-06-04 (土) 14:09:59)
- 47 (2016-06-04 (土) 15:13:18)
- 48 (2016-06-04 (土) 17:08:28)
- 49 (2016-06-04 (土) 18:12:24)
- 50 (2016-06-04 (土) 19:38:43)
- 51 (2016-06-04 (土) 20:49:37)
- 52 (2016-06-04 (土) 21:51:44)
- 53 (2016-06-04 (土) 22:53:46)
- 54 (2016-06-04 (土) 23:59:14)
- 55 (2016-06-05 (日) 01:11:04)
- 56 (2016-06-05 (日) 02:12:08)
- 57 (2016-06-05 (日) 03:19:27)
- 58 (2016-06-05 (日) 04:46:27)
- 59 (2016-06-05 (日) 07:04:41)
- 60 (2016-06-05 (日) 08:17:41)
- 61 (2016-06-05 (日) 09:48:56)
- 62 (2016-06-05 (日) 11:07:58)
- 63 (2016-06-05 (日) 13:40:12)
- 64 (2016-06-05 (日) 14:50:47)
- 65 (2016-06-05 (日) 15:56:46)
- 66 (2016-06-05 (日) 17:00:15)
- 67 (2016-06-05 (日) 18:07:49)
- 68 (2016-06-05 (日) 19:37:33)
- 69 (2016-06-05 (日) 20:41:41)
- 70 (2016-06-05 (日) 21:42:34)
- 71 (2016-06-05 (日) 23:21:14)
- 72 (2016-06-06 (月) 00:30:17)
- 73 (2016-06-06 (月) 01:38:01)
- 74 (2016-06-06 (月) 02:41:20)
- 75 (2016-06-06 (月) 03:47:30)
- 76 (2016-06-06 (月) 05:04:34)
- 77 (2016-06-06 (月) 06:49:01)
- 78 (2016-06-06 (月) 07:52:04)
- 79 (2016-06-06 (月) 09:17:38)
- 80 (2016-06-06 (月) 10:36:17)
- 81 (2016-06-06 (月) 12:00:50)
- 82 (2016-06-06 (月) 13:01:38)
- 83 (2016-06-06 (月) 14:06:17)
- 84 (2016-06-06 (月) 15:07:24)
- 85 (2016-06-06 (月) 16:26:28)
- 86 (2016-06-06 (月) 17:27:40)
- 87 (2016-06-06 (月) 18:28:13)
- 88 (2016-06-06 (月) 19:45:19)
- 89 (2016-06-06 (月) 20:45:36)
- 90 (2016-06-06 (月) 21:51:56)
- 91 (2016-06-06 (月) 22:56:14)
- 92 (2016-06-06 (月) 23:59:48)
- 93 (2016-06-07 (火) 01:28:42)
- 94 (2016-06-07 (火) 02:37:12)
- 95 (2016-06-07 (火) 03:39:48)
- 96 (2016-06-07 (火) 04:59:15)
- 97 (2016-06-07 (火) 07:15:10)
- 98 (2016-06-07 (火) 08:23:55)
- 99 (2016-06-07 (火) 09:40:29)
- 100 (2016-06-07 (火) 10:40:45)
- 101 (2016-06-07 (火) 11:45:30)
- 102 (2016-06-07 (火) 12:50:18)
- 103 (2016-06-07 (火) 14:10:42)
- 104 (2016-06-07 (火) 15:44:10)
- 105 (2016-06-07 (火) 16:48:05)
- 106 (2016-06-07 (火) 17:50:04)
- 107 (2016-06-07 (火) 18:53:29)
- 108 (2016-06-07 (火) 21:07:52)
- 109 (2016-06-07 (火) 22:12:47)
- 110 (2016-06-07 (火) 23:19:49)
- 111 (2016-06-08 (水) 00:44:04)
- 112 (2016-06-08 (水) 01:52:23)
- 113 (2016-06-08 (水) 03:04:08)
- 114 (2016-06-08 (水) 04:14:31)
- 115 (2016-06-08 (水) 05:15:02)
- 116 (2016-06-08 (水) 06:51:47)
- 117 (2016-06-08 (水) 08:18:00)
- 118 (2016-06-08 (水) 09:40:15)
- 119 (2016-06-08 (水) 10:53:46)
- 120 (2016-06-08 (水) 12:24:01)
- 121 (2016-06-08 (水) 14:48:25)
- 122 (2016-06-08 (水) 17:01:15)
- 123 (2016-06-08 (水) 18:15:45)
- 124 (2016-06-08 (水) 19:29:25)
- 125 (2016-06-08 (水) 20:32:51)
- 126 (2016-06-08 (水) 21:47:33)
- 127 (2016-06-08 (水) 22:52:42)
- 128 (2016-06-08 (水) 23:57:41)
- 129 (2016-06-09 (木) 00:58:35)
- 130 (2016-06-09 (木) 02:38:12)
- 131 (2016-06-09 (木) 03:50:36)
- 132 (2016-06-09 (木) 04:54:30)
- 133 (2016-06-09 (木) 07:12:53)
- 134 (2016-06-09 (木) 08:51:47)
- 135 (2016-06-09 (木) 09:57:51)
- 136 (2016-06-09 (木) 10:58:11)
- 137 (2016-06-09 (木) 12:00:53)
- 138 (2016-06-09 (木) 13:05:46)
- 139 (2016-06-09 (木) 14:15:41)
- 140 (2016-06-09 (木) 15:38:26)
- 141 (2016-06-09 (木) 17:30:05)
- 142 (2016-06-09 (木) 18:44:55)
- 143 (2016-06-09 (木) 19:45:06)
- 144 (2016-06-09 (木) 21:03:04)
- 145 (2016-06-09 (木) 22:09:24)
- 146 (2016-06-09 (木) 23:12:25)
- 147 (2016-06-10 (金) 00:21:43)
- 148 (2016-06-10 (金) 01:37:41)
- 149 (2016-06-10 (金) 02:59:43)
- 礼装は色々考えたが、確実なNP確保の各種NP礼装、総力戦となる高難易度クエ用の☆3礼装、☆生産の定番2030年(A、QのHit数多いので優雅タレでも可)、この辺かな~ -- 2016-06-02 (木) 08:28:12
- 自前のが育ってないんでフレさんの(宝具2スキル10・10・4)借りて鬼ごろし級で使ってみたけど、NPまわりはクリ出ないと少し厳しいかな。ただスキルはかなり優秀、竜属性もちとあって邪ンヌと組んで双方向強化と魅了による行動阻害で低耐久を補えるのもいい感じ -- 2016-06-02 (木) 08:56:49
- ジャックと合わせて引いたから骨が足りない。ハントもっと頑張れば良かった… -- 2016-06-02 (木) 09:03:17
- ランタン・・・・ランタンが足りない・・・! -- 2016-06-02 (木) 09:03:50
- ランタンはイベントで稼げるからがんばればなんとかなるよ。 -- 2016-06-02 (木) 09:49:51
- 婦長のスキルマに使ったワイ、無事嵐の海域周回中 -- 2016-06-02 (木) 10:01:34
- 俺は邪ンヌちゃんでランタン使い切ったけど、鬼やらい周回でランタン溜まってきてるよ、後2個で再臨終わる。 -- 2016-06-02 (木) 10:11:49
- ランタンはイベントで稼げるからがんばればなんとかなるよ。 -- 2016-06-02 (木) 09:49:51
- 30連で出ました、やったぜ -- 2016-06-02 (木) 09:08:44
- 弱くはない、弱くはないが…微妙 -- 2016-06-02 (木) 09:16:07
- スキルの構成や礼装で悩むあたりエリちゃんと似てるよね -- 2016-06-02 (木) 09:34:02
- マイルームでの旦那はん呼びは破壊力高過ぎ。 -- 2016-06-02 (木) 09:39:22
- 金時礼装狙いで鬼やらい周回中に使ってるけど便利だな、魅了外れた事無い、1ターンは確実に稼げるし、孔明と組んでバフデバフ山盛り楽しい。 -- 2016-06-02 (木) 09:47:28
- 殺エミヤ来た時はわりとArtsパでも使えるアサシンだなって思ってたけど、酒呑はそれ以上にそういうPTに向いてそうだ。ジャンヌ天草+孔明+酒呑で茨木をハメ殺すの楽しい。竜種だから邪ンヌとも相性いいし、スキルが強いタイプの子だから玉藻と合わせるのもありかもなぁ -- 2016-06-02 (木) 10:03:29
- 自身の属性とバフ・デバフで汎用性が高いね -- 2016-06-02 (木) 11:33:46
- 殺エミヤ来た時はわりとArtsパでも使えるアサシンだなって思ってたけど、酒呑はそれ以上にそういうPTに向いてそうだ。ジャンヌ天草+孔明+酒呑で茨木をハメ殺すの楽しい。竜種だから邪ンヌとも相性いいし、スキルが強いタイプの子だから玉藻と合わせるのもありかもなぁ -- 2016-06-02 (木) 10:03:29
- 鬼で竜で神とかすげぇな。そのうち鬼特攻とか来るんだろうか? -- 2016-06-02 (木) 10:14:09
- もしかして:桃太郎or一寸法師…まあ、実際にいたかは知らんが -- 2016-06-02 (木) 11:25:14
- 桃太郎ならモデルの吉備津彦が出てこれるかもしれん。皇族だし血筋もいいし、桃太郎補正もあって強そう。後はまあ、源頼光が来たら鬼特攻あるんじゃないかね。頼光というか童子切安綱に -- 2016-06-02 (木) 11:45:58
- もしかして:桃太郎or一寸法師…まあ、実際にいたかは知らんが -- 2016-06-02 (木) 11:25:14
- 被ダメージの声を聞くためだけにイベント以外での戦闘ではまだレベルが低くてもパーティに入れてる人は俺だけではない!......はず。 -- 2016-06-02 (木) 10:15:34
- このロリビッチってやっぱりタマモと同じ化物枠でで地属性かな? -- 2016-06-02 (木) 10:33:16
- 神性あるけど神ってわけでもないし人でもないしむしろ地の要素しかないだろ -- 2016-06-02 (木) 10:34:26
- 思いっきり神性ついてるんだが? -- 2016-06-02 (木) 10:37:00
- 枝ミス -- 2016-06-02 (木) 10:37:29
- 神性は神そのものだけじゃなくて神の子だったり神の因子を持ってたりするだけでつくスキル、むしろ完全な女神なら女神の神核スキルになるからな -- 2016-06-02 (木) 10:48:29
- なるへそ -- 2016-06-02 (木) 11:08:58
- ついに諭吉10人投入したが当たらなかった。大丈夫、へいきへっちゃら。 -- 2016-06-02 (木) 10:50:56
- 大成功や、時間帯引きためしたん?試して無いならためしてみ~ -- 2016-06-02 (木) 10:57:52
- 字面だけ見ても平気そうに見えないんじゃが・・・ まあ俺も出せてないけどさ -- 2016-06-02 (木) 10:58:49
- そこまできたらもう20も30もかわらへんで -- 2016-06-02 (木) 11:06:48
- まさに鬼やな -- 2016-06-02 (木) 12:03:45
- 自分もオルタニキで10万爆死したからな、まぁ、そういう事もあるよな -- 2016-06-02 (木) 12:10:40
- 宝具威力って、どんなもん?自バフのみで種火倒せる? -- 2016-06-02 (木) 10:55:57
- 自バフつけなくても馬狂ならいける。他はフォウマしても無理だった -- 2016-06-02 (木) 11:10:42
- 宝具 -- 2016-06-02 (木) 11:11:42
- ミス、宝具1でもレベマフォウマスキルマならD金腕以外は等倍逝けるよ。デバフとバフ両方前提だけど。D金腕は宝具3から -- 2016-06-02 (木) 11:12:54
- ちょっと種火クエストの周期的に試せてないけど、剣・騎の種火なら酒呑じゃなくてアーラシュなり子ギルなりの弓全体宝具鯖とか、エイリークとかダレイオスみたいな狂全体宝具鯖を育てた方が良いんじゃないですかね……彼女の役割はどっちかというと強敵相手の補助とその前の露払いだし…… -- 2016-06-02 (木) 11:17:18
- どうもこの子、地属性っぽいから種火には向かないかもね -- 2016-06-02 (木) 11:21:49
- 宝具3だと今の所等倍なら平気だね、微妙に残る時あるけど、1だと試して無いから分からん -- 2016-06-02 (木) 12:19:09
- 今の所ストーリーにはあんま絡んでこないからPU来てるけどいいや、と思わせといてDP報酬確認画面であんなじゃべり方されたら引きに行くしかないやんけ… -- 2016-06-02 (木) 11:13:07
- すでに多数のロリコンマスターを地獄の淵にたたき落としているまさに鬼 -- 2016-06-02 (木) 11:21:28
- イベントページで喋ってくれるとすごいアピールになるよね。セリフ聞いて迷わず課金した -- 2016-06-02 (木) 11:26:54
- 課金し過ぎて 当分はパンの耳と水道水生活だよ -- 2016-06-02 (木) 11:36:13
- ↑パンの耳美味しいよな… -- 2016-06-02 (木) 12:27:41
- カリッと揚げて砂糖とシナモンまぶすとか好きよ -- 2016-06-02 (木) 13:11:39
- 砂糖は備蓄があるからともかくシナモン買う金もないんですがそれは… -- 2016-06-02 (木) 15:03:11
- イベントページで喋ってくれるとすごいアピールになるよね。セリフ聞いて迷わず課金した -- 2016-06-02 (木) 11:26:54
- 新しいキャラが出た直後は良くフレンドにその顔ぶれが出るけど、酒呑童子は別格だな……数もそうだけど宝具レベルが上ってるケースの多いこと多いこと、悠木碧さんのボイスパワーに京ことばとロリい外見が合わさって火力がヤバイ -- 2016-06-02 (木) 11:25:54
- 使いたいのにフレに全然いないんじゃが……イベ終わりに期待 -- 2016-06-02 (木) 12:01:01
- 牛若凸つけてALLに出してる自分はやはり少数派なのか・・・ -- 2016-06-02 (木) 12:07:09
- 直後だったら沖田さんとジャンヌオルタが圧倒的すぎた -- 2016-06-02 (木) 12:39:01
- 勿論イベントの仕様っていう補正があったけど -- 2016-06-02 (木) 12:39:52
- 使いたいのにフレに全然いないんじゃが……イベ終わりに期待 -- 2016-06-02 (木) 12:01:01
- あの声は反則だよねマジで。正月以外で初めての課金しちゃったわ -- 2016-06-02 (木) 11:55:41
- みんな財布大丈夫?塩パスタ食べる? -- 2016-06-02 (木) 12:00:01
- ちゃんと正社員で働いてるし、独身貴族な上実家暮らしだからへーき。 -- 2016-06-02 (木) 12:13:05
- 野草ときのこの塩パスタって書くとまともな料理っぽいだろ? -- 2016-06-02 (木) 12:27:46
- 宝具レベル上げた方がいいのかな❓ 倍率そんなに違う❓ -- 2016-06-02 (木) 12:18:08
- 他の強力~表記の鯖とかわらんよ。一応宝具1→2が一番倍率高いのと、NP200まで溜められるようになるから上げるメリットはある。デバフメインで考えるならいらないし、財布と相談しなされ。 -- 2016-06-02 (木) 12:21:31
- ありがとうございます🎵 多分、10万ぐらい使わないと、上げられないかもしれませんね(涙) -- 2016-06-02 (木) 12:25:16
- 他の強力~表記の鯖とかわらんよ。一応宝具1→2が一番倍率高いのと、NP200まで溜められるようになるから上げるメリットはある。デバフメインで考えるならいらないし、財布と相談しなされ。 -- 2016-06-02 (木) 12:21:31
- イラストの変化編集しときました。 -- 2016-06-02 (木) 12:22:29
- ↑塩パスタって美味しいのか?wと突っ込みたくなる・・・ -- 2016-06-02 (木) 12:27:05
- 塩ご飯とかも上質なの揃えればめっちゃ旨いし塩パスタも多分旨いだろう -- 2016-06-02 (木) 12:29:55
- 唐辛子、ニンニク、オリーブオイル+で料理としての威厳は保たれる、ハズ。 そういやこっちの鬼は煎り豆や鰯は大丈夫なんだろうか? -- 2016-06-02 (木) 13:02:21
- 耐久アツパいまいちと書かれているが、戦闘続行で事故死を予防できるし悪くないと思うんだけどなあ。それに、火力バフと宝具バフを自前で持ってるのに宝具ではダメージソースにならない、は言い過ぎでしょう -- 2016-06-02 (木) 12:31:35
- 新鯖恒例いつものネガキャンだ気にすることもない。十分強いよこの子 -- 2016-06-02 (木) 12:41:53
- NP効率の件も、わざわざ取り沙汰するほどの問題じゃないような気もするなあ ブレイブやクリティカルとかをしっかり使わなきゃ稼げないってアサシンどころか大体の鯖に当てはまるし、 -- 2016-06-02 (木) 13:02:53
- 酒呑童子はQよりAのヒット数の方が多い珍しいアサシンだから、むしろ他のアサシンとはNPの溜め方は大分違うと思うんだけどなあ -- 2016-06-02 (木) 13:05:19
- いや、A3のQ4でQkt@ -- 2016-06-02 (木) 13:33:30
- 途中送信しちゃった。QのがHIt数多いよ -- 2016-06-02 (木) 13:34:04
- ゲームにおいての所なら書き換えればいいぞ。誰でも編集できるからおかしなこと書いてる場合は他の鯖でもすぐ変更される -- 2016-06-02 (木) 13:20:36
- 間違った情報は修正しないとwikiの意味がないしね -- 2016-06-02 (木) 14:16:28
- 育てて使ってるけど両脇の腕普通に消し飛ばしてるから火力が無いってのはエアプ臭い -- 2016-06-02 (木) 13:38:16
- 数値上A全体宝具の威力としては1位剣式、2位酒呑だね -- 2016-06-02 (木) 13:40:05
- 旦那はん言われて、ぐっとくるものがある俺は、京都に嫁さがしにいくべきなのか・・・ -- 2016-06-02 (木) 12:31:53
- つまり、きよひーに旦那様♡と言われるマスターは焼き殺されないといけない……? -- 2016-06-02 (木) 12:49:06
- 安珍が死んだ! -- 2016-06-02 (木) 13:11:02
- この人でなし! -- 2016-06-02 (木) 13:21:45
- どこまでいっても安珍安珍でマスター見てない一方通行のメンヘラなんざ端から眼中にありませんわ -- 2016-06-02 (木) 13:40:10
- 他キャラページとは言ってもキャラdisはNG -- 2016-06-02 (木) 13:51:20
- つまり、きよひーに旦那様♡と言われるマスターは焼き殺されないといけない……? -- 2016-06-02 (木) 12:49:06
- 雷太の幼児体形キャラ良いっすねぇ! -- 2016-06-02 (木) 12:51:47
- きよひー酒呑ナーサリージャックメディアリリィ…イケるぞ…このカルデア! -- 2016-06-02 (木) 13:12:15
- アタランテ「ここでも仕事をしないといけないのか」 -- 2016-06-02 (木) 13:29:35
- お前もその中の一人だから仕事する資格はねぇ!w -- 2016-06-02 (木) 13:31:25
- きよひー酒呑ナーサリージャックメディアリリィ…イケるぞ…このカルデア! -- 2016-06-02 (木) 13:12:15
- ははっ、悪いな皆!骨もランタンも貯蔵は十分ある!お先に最終酒呑ちゃんに骨の髄までしゃぶりついてくるゼェ! -- 2016-06-02 (木) 12:53:10
- 種火「ワイを忘れちゃいませんか?」 -- 2016-06-02 (木) 13:10:22
- もうとっくに90にして鬼種も10にしたからどうということはないな -- 2016-06-02 (木) 13:20:28
- 骨もランタンも足りねーよ!!!落ちやすいっていうフリクエ周ってもなかなか落ちないし再臨分揃えるだけでいっぱいいっぱい -- 2016-06-02 (木) 13:41:45
- レベル80で HP11260/ATK10542 でした -- 2016-06-02 (木) 12:56:17
- そういやゴールデンと同じ人が描いてるのか -- 2016-06-02 (木) 13:09:59
- ☆5殺ほしいから出るまで引くか超迷う。Xを待つべきかX用貯金を突っ込むべきか……邪ンヌパに入れたいんだよなぁ。ぐぎぎぎ -- 2016-06-02 (木) 13:17:21
- 報酬のおにぎりは報酬ページにいる酒呑の腋おにぎりなんですかね -- 2016-06-02 (木) 13:18:04
- 酒呑童子ちゃんはネコジタ谷の天使だった? -- 2016-06-02 (木) 13:27:25
- つまりゴールデンおにぎりはキタキタ親父よろしく金時が拵えたおにぎりだった……? -- 2016-06-02 (木) 13:52:45
- ゴールデンおにぎりの材料で色々考えちゃうからやめ~や、金箔だろうけど、だろうけど! -- 2016-06-02 (木) 13:28:38
- 説明読め。あれカレー粉だよ -- 2016-06-02 (木) 14:09:05
- カレー…インド……ハッ! -- 2016-06-02 (木) 14:31:30
- 変な挨拶考えるの止めてくれませんか!? -- 2016-06-02 (木) 14:50:06
- あれカレーおにぎりだったのか、そういや大陸にも行ってたらしいし、某カレー先輩にカレー教えたカリードマルシェと繋がりが?!(錯乱) -- 2016-06-02 (木) 15:32:57
- 酒呑童子ちゃんはネコジタ谷の天使だった? -- 2016-06-02 (木) 13:27:25
- お迎え出来たが石が足らんのよね -- 2016-06-02 (木) 13:45:19
- 鬼ころし、酒呑童子ちゃん混みのPTでクリアできた、フレの孔明凸金時礼装必要だけど。孔明とバフデバフ入れまくり、腕は宝具使われる前に酒呑ちゃんの宝具でまとめて処理できる。PTメンバー自前は、ジャック+凸遮那・酒呑童子+遮那・孔明+凸金時・フレ鯖・槍オルタ+金時、マシュ+礼装無し。鬼やらいで礼装落ちないときつい。槍オルタは宝具よりも最果て+バスターが強いから入れてます。 -- 2016-06-02 (木) 13:46:23
- 恥は知っているらしいが羞恥心とかは知らないのじゃな。気に入った相手だけだろうが、性にも殺しにも遊びにも奔放。好きに生きて好きに死ぬ分かりやすい鬼。 -- 2016-06-02 (木) 13:55:17
- 地味に毒効果強いな。エジソンの概念改良で500%撃ってみたけど毎ターン5000ダメージとかこれ戦略変わるレベルで強くないか? -- 2016-06-02 (木) 14:08:01
- 毒もやけどみたいに重複してくれればと思わずにいられない -- 2016-06-02 (木) 14:41:26
- やけど、重複するようになったの? -- 2016-06-02 (木) 14:43:24
- あれ 重複しないの?スリップダメージは全部重複してダメージ増加してくもんだと思ってたんだけど・・・ -- 2016-06-02 (木) 14:43:33
- 気になったから調べてきた。 毒・やけどは重複不可。呪いは重複可。それぞれの共存は可能。って感じっぽい -- 2016-06-02 (木) 14:59:37
- そういやロビン以来初の毒付与じゃね? -- 2016-06-02 (木) 14:52:05
- せやでー 何故か呪いとアイコン一緒だからわかりづらいけど。 ついでにロビンに原作の毒倍化効果とか追加されないかな 全体に毎ターン1万ダメージとか滾る展開になるんじゃ -- 2016-06-02 (木) 14:54:07
- さすがに継続ダメ5000はエジソンかLvMAXに頼らんと無理だろうけど ロビンとは相性良さそうだよね -- 2016-06-02 (木) 15:09:08
- 宝具強化来たらリアルでぶっ壊れになるんじゃ… -- 2016-06-02 (木) 14:52:26
- 宝具2 で修練のマリー相手に自己デバフ&自己バフで5万程度のダメか 等倍だと宝具レベルの高いナーサリーのが上だなぁ -- 2016-06-02 (木) 17:56:35
- 毒もやけどみたいに重複してくれればと思わずにいられない -- 2016-06-02 (木) 14:41:26
- 強いな・・・ジャンヌオルタ -- 2016-06-02 (木) 14:38:20
- 途中返信してもた!ジャンヌオルタとの相性の良さとNPのリチャージの速さあるから孔明あたりと組ませると宝具の連打も可能とか・・・ -- 2016-06-02 (木) 14:39:07
- この子を先頭にするとロビーでプレゼントboxタッチし辛いよな(紳士の目 -- 2016-06-02 (木) 14:55:07
- 再臨するとモーション変わるのってこの子が初? -- 2016-06-02 (木) 15:06:30
- つ【マシュ】 -- 2016-06-02 (木) 15:24:59
- 武器が杯から剣になっただけで、モーションが変わったようには見えないのだが -- 2016-06-02 (木) 15:53:14
- スキル上げるなら鬼種の魔からかな -- 2016-06-02 (木) 15:15:34
- え?キス魔? -- 2016-06-02 (木) 15:34:17
- 手に入ったから初めてリンゴかじって種火周回してるが廃人達はこんな苦行を星5が手に入るたんびにいしてるのか・・・・ -- 2016-06-02 (木) 15:59:27
- ルーラーとアヴェンジャーはもっと辛いぞ☆ -- 2016-06-02 (木) 16:07:58
- 必要素材見て白目剥きました(キレ -- 2016-06-02 (木) 16:09:03
- 公式マンガでもちゃんと言及されてますしおすし -- 2016-06-02 (木) 16:19:06
- ルーラーとアヴェンジャーはもっと辛いぞ☆ -- 2016-06-02 (木) 16:07:58
- 当初から思ってたんだけどセンボクってどうなんだろ。合わないかな -- 2016-06-02 (木) 16:07:51
- ほ、欲しいけどリアルラックが足りない……変なおっさん礼装が凸してしまった……ロビンと合わせたいのに -- 2016-06-02 (木) 16:10:29
- ???「預金を残してどうするのです。貴方にとって、酒呑はその程度の存在ですか」 -- 2016-06-02 (木) 16:19:11
- ヒッ……ヒイッ……(魔法のカードを震えながら取り出す) -- 2016-06-02 (木) 16:20:26
- ???『忠道、大儀である。努その在り方を損なうな』(預金残高をチラ見して) -- 2016-06-02 (木) 18:21:04
- 回転数がすべてだ -- 2016-06-02 (木) 16:52:18
- ???「預金を残してどうするのです。貴方にとって、酒呑はその程度の存在ですか」 -- 2016-06-02 (木) 16:19:11
- ビジュアルは言わずもがなだけど性能的にはどう?おそらく1周年に来るであろうジャックや沖田ピックアップのために我慢しようと思ってたんだけどそっちと比べてどう? -- 2016-06-02 (木) 16:13:56
- 方向性が違い過ぎて比較できないかな。こっちは全体宝具+デバフバフのサポート。ジャック沖田は単体で動ける高火力。性能のどこを重視するかで判断は変わるかと -- 2016-06-02 (木) 16:22:41
- サポートは一応孔明いるしなあ。まあ組ませたらエグい事になりそうでそっちも気になるけど…きっとまたそのうちピックアップ来るよね…? -- 2016-06-02 (木) 16:29:01
- 性能だけなら沖田はまぁ比較対象にならない(クラス違い)しジャックも単体宝具だから比べがたいけどジャックの方が汎用性はあるんじゃないかな。酒呑の星生みNP効率はいい方だけどジャックが効率良過ぎ オペラに続く2枚目の殺全体宝具に魅力を感じるなら選択肢に入ると思うよ。ぶっ壊れではない。でも殺全体という貴重な立ち位置だからイベントとかで騎だらけのときに居るのと居ないのとで難易度が大きく変わる可能性もある。 -- 2016-06-02 (木) 16:27:14
- あー…ディライトなら持ってる前提の難易度のクエとか普通に出しそう… -- 2016-06-02 (木) 17:13:58
- すでに星5複数持ってる前提の難易度だったりするからな……高難易度はいいとして他は基準マシュに合わせるべきじゃねぇかなぁ -- 2016-06-02 (木) 17:54:44
- マシュに合わせたらさすがに難易度低すぎないか……引けなくてもフレに借りれば良いわけだし、そんな難易度はイベントくらいでしか出ないから普通に遊ぶ分には問題ない -- 2016-06-02 (木) 18:24:51
- 方向性が違い過ぎて比較できないかな。こっちは全体宝具+デバフバフのサポート。ジャック沖田は単体で動ける高火力。性能のどこを重視するかで判断は変わるかと -- 2016-06-02 (木) 16:22:41
- よし・・・骨とランタンと宝玉集めるか・・・ -- 2016-06-02 (木) 16:14:57
- もう骨と牙はフリスビーと同時ログイン配布でいいと思うんですが……(正論 -- 2016-06-02 (木) 16:24:35
- ていうか銅素材全部ログイン報酬でも欲しいよね・・・ 骨も牙も枯渇してるわ -- 2016-06-02 (木) 16:27:59
- フリスビーがログイン報酬なのはぐだーずが人間だからだと思う。(適当) それより、イベント方式のおかげでAP余りまくるんだから、ハンティングクエストすればいいのに。 -- 2016-06-02 (木) 16:51:37
- もう骨と牙はフリスビーと同時ログイン配布でいいと思うんですが……(正論 -- 2016-06-02 (木) 16:24:35
- 蝉様が来るかと思ったらこっちが毒全体かあ -- 2016-06-02 (木) 16:20:56
- 蝉様はダブル再現で、殺のくせにA3枚とかして住み分けするんじゃないかと思ってる -- 2016-06-02 (木) 17:06:54
- 自分もそうなってくれたらマルタみたいで面白いなと思ってる。強さまでマルタになってもらうと困るが -- 2016-06-02 (木) 18:55:29
- 蝉様はダブル再現で、殺のくせにA3枚とかして住み分けするんじゃないかと思ってる -- 2016-06-02 (木) 17:06:54
- 最終再臨は終わった。スキルマは、宝玉集めから始めるか・・・・・・(白目) -- 2016-06-02 (木) 16:23:15
- こっちは骨集めからだぜ・・・結構持ってたはずなんだけどなあ -- 2016-06-02 (木) 16:24:51
- マテリアルに無いのか...宝具どういう能力なんだろ。 見た目である程度は想像つくけど詳細が欲しいな -- 2016-06-02 (木) 16:23:41
- ずっと朱点童子だと思ってました(小声) -- 2016-06-02 (木) 16:35:33
- 俺の屍を超えていけ -- 2016-06-02 (木) 18:32:20
- 本命はゴールデンだけど、ぐだーずも本命というか、本命が複数いて何が悪いって感じ? まあ本命=美味しく頂きたいってアレだけど -- 2016-06-02 (木) 16:42:59
- 好感度上げても、性的対象<食的対象 な感じがそこはかとなくスリリング。だがそれがいい、命がけだろうとも一緒に酒飲みたい -- 2016-06-02 (木) 16:55:22
- 本人が言っていた通り、いつも本気だからまさしくすべてが遊び相手ですべてが本命なのかもな -- 2016-06-02 (木) 17:24:05
- 邪ンヌ・酒呑・ヒロインX がガッチリ噛みあって素晴らしい。スター・NPをガンガン稼げて、邪ンヌと酒呑がバフで支え合い、ボス戦では酒呑がデバフばら撒きXがスタン援護、いざとなれば邪ンヌがスター吸って全てを吹き飛ばしてくれる -- 2016-06-02 (木) 17:03:13
- ヒロインXうらやま 俺そこにハロエリちゃん入れてるな 単体が邪ンヌしかないから突破が微妙になるのが悩み所 -- 2016-06-02 (木) 17:14:58
- うちもこのメンツだけど、キャスターとか悪い文明に悩む... -- 2016-06-02 (木) 17:37:28
- 最終絵エロすぎね?布少なすぎ -- 2016-06-02 (木) 17:07:20
- アン・メア・アイリ「ほんとそれ」 -- 2016-06-02 (木) 17:35:22
- 出ない間に清姫礼装2凸してしまった...はよきてくれ -- 2016-06-02 (木) 17:08:08
- 安心しろ。きよひー礼装凸三枚目で出たぞ -- 2016-06-02 (木) 17:19:12
- 俺は7万突っ込んで出なかったぞ。上の方だと10万突っ込んでも出なかった人いるし引き際も肝心だぞ。 -- 2016-06-02 (木) 17:42:15
- プリヤの作者なんてそれどころじゃないぞ -- 2016-06-02 (木) 18:27:58
- 神便鬼毒って確か酒呑が頼光に盛られた毒酒だよな?最後飲んでるけどまずくね? -- 2016-06-02 (木) 17:09:08
- 常に飲み続けることでサーヴァントレベルにまで力を落としてる説 -- 2016-06-02 (木) 17:12:07
- キャラクエで言及されてるで 持っとるなら見てみ -- 2016-06-02 (木) 17:16:31
- それ言ったら「ギロチンってマリーの処刑に使われた道具だよな?宝具でブレイクしてるけどまずくね?」とかにもなるで -- 2016-06-02 (木) 17:17:29
- それは散々言われてるからなあ…… -- 2016-06-02 (木) 18:29:00
- 毒酒というか睡眠薬というイメージ 多分めちゃくちゃ旨いんだよ!それこそ呑まずにはいられないレベルで -- 2016-06-02 (木) 17:17:43
- 酒!飲まずにはいられないッ! -- 2016-06-02 (木) 17:21:51
- (酒呑)ガチャ!回さずにはいられないッ! -- 2016-06-02 (木) 17:25:45
- おれは禁欲をやめるぞ!マシューーッ!!(ガチャガチャ -- 2016-06-02 (木) 17:53:49
- 多分と言うかキャラクエで本人が「こんな旨い酒飲まないとかありえねー」的なこと言ってますし -- 2016-06-02 (木) 18:02:17
- 飲み続けて毒への耐性が出来たとかかな -- 2016-06-02 (木) 18:05:07
- でもイーバウ刺さるんでしょう? -- 2016-06-02 (木) 18:29:47
- 魅了以外のデバフは100%付与(対魔力による減算はあり?)みたいだから「ゲームにおいて」に挙がってない礼装候補としてノイジーオブセッションもいいね。それなりに星集める方だしクリ威力UP&宝具威力UP&魅了確率UPはかなりかみ合ってる。 -- 2016-06-02 (木) 18:30:41
- 酒が抜けたらバーサーカー化して制御不能になりそうなんじゃが…… -- 2016-06-02 (木) 18:23:33
- むしろ最初から酒呑童子の物だった→あれで金時と飲み比べして先にオチた→頼光が飲ませたという事になったーとか?マテリアルみるとありえない話でもないと思うけど。 -- 2016-06-02 (Thu) 20:31:18
- ゴールデンがガブガブ飲むタイプで童子がちびちび飲むタイプなのかもしれん、んで金時についつい合わせたらぶっ倒れた、と -- 2016-06-02 (木) 19:53:10
- ネタバレになるかもだけどゲームにおいての両手が杯で塞がってるは一応消したほうがいいんでない? -- 2016-06-02 (木) 17:27:12
- 持ってない人か手に入れたばかりの人かなぁ書いたの。 -- 2016-06-02 (木) 17:32:41
- 再臨すれば剣に持ち帰るしねぇ -- 2016-06-02 (木) 17:58:50
- 疑問だが、両手杯のどこがネタバレになるかもなんだ?イラストと同じ装備装飾のバトルキャラが動くのがFGOなんだし -- 2016-06-02 (木) 18:50:31
- 再臨で剣に持ち変えてモーションも変わるからだろ。 -- 2016-06-02 (木) 19:11:36
- もうゲームにおいての項目が充実しててわろた -- 2016-06-02 (木) 18:03:57
- マイルーム会話とか色々見てると金時との関係は遊郭のお姉さんとお姉さん大好きだけど素直になれない子供って感じだな -- 2016-06-02 (木) 18:04:27
- 見た目マッチョと幼女、精神性はオネショタ このギャップイイぞイイぞ〜 -- 2016-06-02 (木) 18:30:50
- 中の人よくみたらカルナさんとジナココンビだ -- 2016-06-02 (木) 19:58:43
- 神便鬼毒酒とギルガメッシュの倉にある神酒(ネクタルだっけ?)を呑み比べたい。ゴールデンの舌はまともなままみたいだから鬼毒酒には旨すぎての味覚崩壊は無く、ある程度舌が肥えたら神酒も呑んでも大丈夫なはず -- 2016-06-02 (木) 18:28:20
- どっち常人が飲んじゃいけない物な気がするのですがそれは。 -- 2016-06-02 (木) 18:40:04
- 神便鬼毒酒は人間が呑んだら超旨い上に力も湧いてくる神の酒だぞ。毒なのは相手が鬼だからだその名の通り -- 2016-06-02 (木) 19:26:25
- なるほど、そこまで知らなかった。 -- 2016-06-02 (木) 19:54:37
- 「鬼種の魔」は「おにしゅのま」と読むのか「きしゅのま」と読むのか…後者ならキス魔っぽいけどwww -- 2016-06-02 (木) 18:38:55
- ボイスで報酬画面の台詞も聞けるんやね。うれしぃわ~ -- 2016-06-02 (木) 18:40:15
- なんか絆のセリフ恐いけどノリがちょっととらっぽいから「ふふ、もう食べましたよって。おなかいっぱいやわぁ(適当京都弁)」つって帰ってくれそう -- 2016-06-02 (木) 18:52:08
- マドロスバーガー用意しなきゃ(使命感) -- 2016-06-02 (木) 19:31:53
- この子にイーバウ撃ったら何処をどんな風に当たっても爆発四散しそう -- 2016-06-02 (木) 18:54:41
- キスするとワインの香りでもするのかな(当時の日本に果実酒があるのかわからんが?) -- 2016-06-02 (木) 19:00:24
- ジャックを使った時に時々感じる『もう少し』を補完してくれる、そんなキャラ。実に良い。 -- 2016-06-02 (木) 19:02:54
- 低コスト礼装・・・キャラ的にも使い勝手的にもドスケベ寺がいいかと思われる -- 2016-06-02 (木) 19:05:41
- 使い勝手的にはノイジーかな、星稼ぎやすいアサシンだし自分宝具バフあるし全体魅了スキル持ちだし。絵面的にどう考えても4P始まりそうでやばいが。 -- 2016-06-02 (Thu) 20:27:07
- 低コストに拘らなければ間違いなくノイジーはいい選択肢。低コストなら全体魅了を生かすために愛の霊薬でも可 低コスト礼装にする時点で主力は別にいるだろうから竜脈とか霊薬とかで一芸特化のほうが活かしやすそう -- 2016-06-02 (木) 19:32:02
- 降臨ついでに限凸した狐の夜の淫夢つけてるけどNPガンガン増えるし至ると同数星落ちるしいい感じなのでは -- 2016-06-02 (木) 19:28:03
- なぜ礼装名に余計な一文字増やしたのか、私は理解に苦しむね(ペチペチ -- 2016-06-02 (木) 19:46:48
- ドン引き -- 2016-06-02 (木) 19:52:10
- ジャック、X、童子で夢の自前★5パーティーが完成した。昇天した諭吉のことはもう忘れた -- 2016-06-02 (木) 19:37:48
- おめでとう。存分に酒におぼれたりひみつカリバったり解体すると良い。 -- 2016-06-02 (木) 19:41:24
- アサシンらしいアサシンが一人もいないんじゃが… -- 2016-06-02 (木) 20:10:05
- なんでや!ジャックは一応気配遮断とか霧夜の殺人のApoでの効果とかアサシンっぽいやろ! -- 2016-06-02 (木) 20:27:05
- おめでとう。自分もその三人持っているからそのパーティ組めるな 自分も何人か諭吉消えたよ… -- 2016-06-02 (木) 20:35:12
- おめでとう。存分に酒におぼれたりひみつカリバったり解体すると良い。 -- 2016-06-02 (木) 19:41:24
- 25kほどぶっこんだら15kほどでお迎え。ところでレベルアップの「ウチ嬉しいわぁ」って「うち↑うれし↑いわぁ↓」じゃなくて「ウチうれしい↓わぁ→」なんだな -- 2016-06-02 (木) 19:50:01
- 思ったwどっちが正しんだ? -- 2016-06-02 (木) 20:18:46
- モーションが無双の井伊直虎みたいでかっこいい。なお、爆死した模様。 -- 2016-06-02 (木) 19:55:31
- 着物に隠されたウェストからヒップへのラインの妖艶さときたら・・・撫でまわしたい -- 2016-06-02 (木) 19:55:43
- なお、デザイナーのツイッターで尻が公開されている模様 -- 2016-06-02 (木) 20:30:33
- なんだあの完璧な尻は…!! -- 2016-06-02 (木) 20:40:48
- なお、デザイナーのツイッターで尻が公開されている模様 -- 2016-06-02 (木) 20:30:33
- この子の親御さんと言われてる八岐大蛇の原典での姿について。・YAMA育ちどころかYAMAそのものの超巨体 ・年一で捧げられてた娘っ子や怯えてた爺婆は山神。つまり神霊が餌 ・追放されてたとはいえ最上位の神霊であるスサノオが直接戦闘をガン拒否 ・天羽々斬が刃毀れする超絶強度の謎兵器内臓 ガイアの怪物か何か? -- 2016-06-02 (木) 20:18:37
- テュポーンとかその辺の同類っぽい雰囲気ある -- 2016-06-02 (木) 20:29:11
- 火山、ひいては竜脈そのものが意思持ったようなものだからな -- 2016-06-02 (木) 21:11:29
- 八岐大蛇は山じゃなくて川だった気がする。島根県の斐伊川とか日野川とかだったはずだから多分山よりでかい -- 2016-06-02 (木) 21:20:25
- 礼装なににしようか -- 2016-06-02 (木) 20:19:04
- 剣もってからしか見てないけど、モーションこっててかっこいいよな。 -- 2016-06-02 (木) 20:20:17
- 俺、モツ抜きだけは慣れる自信がないw -- 2016-06-02 (木) 20:21:53
- ケーカ=サンと組んでへべれけムーブメントで敵を抹殺していく痛快娯楽暗殺劇 -- 2016-06-02 (木) 20:22:02
- ストーリーまったく進めてなかったんで今更やってるんだが邪竜とかいうでっかいの酒呑が余裕で骨ぶっこ抜き殺して超格好いい エロ可愛いだけでなく格好いいとか最高だな -- 2016-06-02 (木) 20:23:39
- イベ期間中はみんな何に礼装してる?牛若?それともサポの種火用にNP補助? -- 2016-06-02 (木) 20:27:00
- ジャックに凸牛若で酒呑ちゃんに牛若だね。孔明に凸金時、自分がこれで鬼殺し回してるから。フレに孔明凸金時がもっと欲しいわ。 -- 2016-06-02 (木) 20:32:02
- なるほどなるほど。酒店ちゃんに牛若礼装だと良い感じになるか今は -- 2016-06-02 (木) 20:33:21
- ジャックに凸牛若で酒呑ちゃんに牛若だね。孔明に凸金時、自分がこれで鬼殺し回してるから。フレに孔明凸金時がもっと欲しいわ。 -- 2016-06-02 (木) 20:32:02
- 実際は二人目だけどファントムさんレア度低くて全然使ってなかったもんだから実質初の全体攻撃宝具のアサシンな気がする フレの使わせてもらってるけど好きだわー超欲しい -- 2016-06-02 (木) 20:28:55
- 正統派アサシンはとりあえず置いといて、アサシン(ハニートラップ)・アサシン(役者)・アサシン(女神)・アサシン(拷問)・アサシン(エクスカリバー)と来てついにアサシン(大剣)が。殺し適性があればアサシンになれるんだっけ? -- 2016-06-02 (木) 20:29:16
- 酒呑の場合アサシン(酒)ってイメージが・・・宝具のせいか。 -- 2016-06-02 (木) 20:34:21
- 人を殺した逸話があれば何でもアサシンになれる気がしてきた -- 2016-06-02 (木) 21:03:28
- 逸話とかは暗殺される側なんだけどね -- 2016-06-02 (木) 21:16:42
- アサシン(ハニートラップ) って誰だろう・・・ -- 2016-06-02 (木) 21:54:04
- 日本で果実のお酒と言われると、梅酒を連想してしまうなあ。梅酒の匂いが漂っているのだろうか -- 2016-06-02 (木) 20:32:40
- 梅のロックは非常に美味い。毎晩呑んでる -- 2016-06-02 (木) 22:00:19
- へいきへっちゃら -- 2016-06-02 (木) 20:42:31
- この子のOTONが出てくるぞ -- 2016-06-02 (木) 20:59:25
- かわいいなぁかわいいな…これほどまで惚れ込んだ鯖はマジで初めてだ… -- 2016-06-02 (木) 20:54:15
- だんだん着込んでくのが難点だな…。まあ強そうにはなるけどさ -- 2016-06-02 (木) 21:01:13
- 尚最終 -- 2016-06-02 (木) 21:03:36
- あれ着こんでるのか?w帯占めてパンツ丸出してニーソ履いてるようなもんじゃね? -- 2016-06-02 (木) 21:05:12
- 脱いでるよなむしろ -- 2016-06-02 (木) 21:08:41
- 幕間の条件だからか絆1はすぐ達成できるけど絆2はかなり要求量増えるな。 3からは元に戻ってメフィスト並みにすぐ溜まって笑うわw -- 2016-06-02 (木) 21:06:40
- マイルームから出られないのだが・・・ -- 2016-06-02 (木) 21:10:36
- 骨抜き(直喩)にされないよう気をつけて愛でなさい -- 2016-06-02 (木) 21:13:14
- Lv80時のステータスが誤っていたため修正致しました。 -- 2016-06-02 (木) 21:18:16
- 鬼っていうよりキャス狐みたいに神の化身とか精霊が具現化した存在に近いんじゃ? -- 2016-06-02 (木) 21:19:29
- 「酒典童子」では伊吹大明神(八岐大蛇)と長者の娘の子としているから半神半人になるのかな。神性がCなのはメドゥーサと同じで魔物としてのランクが上がっているからかもしれない -- 2016-06-02 (木) 21:36:48
- 外見も何となく中の人に似てるような -- 2016-06-02 (木) 21:21:43
- え、悠木碧って痴女だったの? -- 2016-06-02 (木) 21:25:00
- まぁY.aoi的な意味では…w -- 2016-06-02 (木) 21:36:12
- まじかよ気持ち悪いな…ファンになるわ -- 2016-06-02 (木) 21:38:23
- え、悠木碧って痴女だったの? -- 2016-06-02 (木) 21:25:00
- 妖艶とビッチって違うなってことがわかったよ -- 2016-06-02 (木) 21:31:38
- キャラも声もドストライクすぎて15諭吉使っちまった…ガチャってホント怖いな。 -- 2016-06-02 (木) 21:32:35
- 単体ピックアップの一点狙いは奈落に身を投げるのと同じ。当たった喜びで誤魔化そう。ロリ女将にそれだけの情熱を注げるのならきっと出来る -- 2016-06-02 (木) 21:50:08
- 石1500個くらいか 200個しかないワイは無理だな・・・ -- 2016-06-02 (木) 21:55:04
- 出るときは呼符1枚で出るから回しても損は無いと思うよ。次回のイベでなに来るか分からんから、それに取って置くのもいいと思うけど。 -- 2016-06-02 (木) 22:12:26
- お伽草子を触媒にしてガチャを回そう… -- 2016-06-02 (木) 21:40:02
- いったいどれほどのマスターを骨抜きにしたんじゃ… -- 2016-06-02 (木) 21:40:55
- あれだ報酬画面で声付きってのが良い広告になってるわ -- 2016-06-02 (木) 21:50:12
- 確かに報酬画面にいなかったら回してない可能性高いわ -- 2016-06-02 (木) 21:51:25
- あれでキャラと声が掴めたからね。セリフもすげえキャッチ―だしw -- 2016-06-02 (木) 21:52:34
- (イベントトップページで)骨抜かないって言ったじゃないですか。やだー -- 2016-06-02 (木) 21:52:46
- もう過去ログがつくはやさとかこわい… -- 2016-06-02 (木) 21:56:16
- 声で骨抜きにされ、再臨素材で骨抜きにされ... -- 2016-06-02 (木) 22:06:46
- あれだ報酬画面で声付きってのが良い広告になってるわ -- 2016-06-02 (木) 21:50:12
- スーパー種火周回、はっじまるよ~ -- 2016-06-02 (木) 21:58:29
- 狐の人の持ってる鏡とこの人の持ってる剣とで、三種の神器も二つ揃ったってことで良いんだろうか。そのうちマガタマを持った鯖もでるのかねぇ -- 2016-06-02 (木) 21:59:23
- 三大妖怪で九尾が鏡、鬼が剣とくれば残るは天狗だけだね -- 2016-06-02 (木) 22:36:26
- 天皇にとって一番重要だからな勾玉は -- 2016-06-02 (木) 22:52:32
- 三大妖怪で九尾が鏡、鬼が剣とくれば残るは天狗だけだね -- 2016-06-02 (木) 22:36:26
- 声だけでおまえらのハートを射殺した。まさにアサシンやで -- 2016-06-02 (木) 22:04:20
- アサシンの方向性としてはステンノ様と同じだった・・・? -- 2016-06-02 (木) 22:06:50
- むしろそっち方面も☆5相当 -- 2016-06-02 (木) 22:11:39
- 向こうは散々期待させるだけ期待させた挙句、何もさせてくれないまま弄ぶだけ弄んでから堕とされるがこっちは少なくとも楽しむ事自体は出来る分こっちの方がマシだよな -- 2016-06-02 (木) 22:43:53
- 音で相手を殺すとか零崎曲識かよ -- 2016-06-02 (木) 22:08:28
- 戯言かぁ…もう過去の作品になっちゃったんだろうなぁ…今度アニメ化するけど…懐かしいなぁ… -- 2016-06-02 (木) 22:35:07
- アサシンの方向性としてはステンノ様と同じだった・・・? -- 2016-06-02 (木) 22:06:50
- 幕間の物語の条件として絆レベル2を確認したので追記しておきます -- 2016-06-02 (木) 22:10:16
- 他にも骨必要な鯖多いのに、再臨とスキル上げでまた骨が…なんとか証にまけてくれませんかね… -- 2016-06-02 (木) 22:10:19
- 「根こそぎ、根こそぎ。ええ言葉やねえ。骨の髄まで―――しゃぶり尽くさんとなあ?」 -- 2016-06-02 (木) 22:13:15
- 格闘家の人とか暗殺失敗した人とか女神とかいるけど何で酒呑がアサシンなのかガチでなぞしかも暗殺された方だし -- 2016-06-02 (木) 22:19:53
- 鬼は元々人をさらう側だからね、そういう元々の鬼の有り様でアサシンクラスの適正があるんじゃないだろうか -- 2016-06-02 (木) 22:22:52
- もともと盗賊で人攫いや殺生してた、ってのと暗黒イケモン清明が占ってやっと正体&居場所が見つかった、ってのが理由だと勝手に思ってる -- 2016-06-02 (木) 22:24:17
- 一応神隠し()やってからじゃないかな? -- 2016-06-02 (木) 22:25:31
- 妖怪って基本夜闇に生きるものだし、力任せに暴れてなければアサシンに寄るイメージ -- 2016-06-02 (木) 22:35:57
- ジャンヌとかそうだけど、「殺されたこと」が本人にとって大きすぎる逸話なんで、その「殺されたこと」を自分の力として利用できるんだと思う -- 2016-06-02 (木) 22:43:43
- これスキル10にするなら鬼種優先でいいのかな。 酒気の魅了は確率据置きの上、使用タイミング考えてもCT短縮のメリット少なそうだし -- 2016-06-02 (木) 22:21:48
- だね、鬼種>酒気>戦闘続行じゃない。 -- 2016-06-02 (木) 22:25:38
- 鬼種>酒気>>>戦闘続行ぐらいじゃない -- 2016-06-02 (木) 23:11:27
- 魅了入る上での2割減をデカイと見るか小さいと見るかだな -- 2016-06-02 (木) 22:27:23
- だね、鬼種>酒気>戦闘続行じゃない。 -- 2016-06-02 (木) 22:25:38
- 何気に宝具はオーバーチャージが無いんだな、なら即ブッパがいいな -- 2016-06-02 (木) 22:25:02
- 毒効果最大で5000らしいぞ -- 2016-06-02 (木) 22:30:00
- MAXチャージ時は5ターンで+2万5000ダメージというロマン -- 2016-06-02 (木) 22:33:56
- あ、よく見たらあったわ。ごめんなさい -- 2016-06-02 (木) 22:31:02
- 毒効果最大で5000らしいぞ -- 2016-06-02 (木) 22:30:00
- 声優は悠木碧さん、今のところ彼女がFGOで担当している鯖は全員京都関係者なんだなぁ… -- 2016-06-02 (木) 22:37:53
- だらしねぇマスターはフランス人だかのハーフだがな -- 2016-06-02 (木) 22:51:30
- 思ったんだけどカルナと金時が同じ声優だから、こっちも同じなのかな? -- 2016-06-02 (木) 23:33:57
- だらしねぇマスターはフランス人だかのハーフだがな -- 2016-06-02 (木) 22:51:30
- 宝具の台詞が生殺与奪を握られてる感がしてゾクゾクする -- 2016-06-02 (木) 22:42:35
- Zeroイベで切嗣きて再臨使っちゃったのが痛ぇ・・切嗣大好きなのに後悔しそう・・・ -- 2016-06-02 (木) 22:46:03
- せっかく引けたのに、再臨・スキル双方の素材が枯渇しておるわ! ランタンはイベ報酬でなんとかなりそうだけど、輝石の段階で3個しかないのは・・土曜はよ来てくれ -- 2016-06-02 (木) 22:47:47
- まさかのプリズム交換での呼符で出るとは思わなかった しかも初めての☆5だった 声やキャラデザ好みだったし育てなければ(使命感 -- 2016-06-02 (木) 22:49:44
- おめでとう! 骨抜きにされておいで(物理 -- 2016-06-02 (木) 22:51:58
- 鯖折りもあるよ! -- 2016-06-02 (木) 22:57:33
- おれは今回5万も使ってしまった。が、ここのコメントを見てると安いほうだったらしいな・・・。けど結構重い出費だったから運はかなり良いほうだししばらく無課金で行く -- 2016-06-02 (木) 23:17:23
- おめでとう! 骨抜きにされておいで(物理 -- 2016-06-02 (木) 22:51:58
- レベル上げは終わったがスキルが遠い・・・。骨と爪を集めるため黒い森にこもるか -- 2016-06-02 (木) 22:54:32
- イベの報酬はもう使ったのかい? -- 2016-06-02 (木) 23:00:38
- まだまだBPは済んでないけれど、どうせなら二つとも集めとこうと思ってね -- 2016-06-02 (木) 23:04:23
- それにしてもよくまあ林檎チェック通ったな… -- 2016-06-02 (木) 23:08:55
- イベの報酬はもう使ったのかい? -- 2016-06-02 (木) 23:00:38
- 骨おいてけ!なあ! -- 2016-06-02 (木) 22:58:15
- スキル石・・・石が足りん、エミヤ(殺)さんのアーツ強化スキルをLv10にしたから・・・後悔はない、でももやもやする。 -- 2016-06-02 (木) 23:00:03
- 土曜が待ち遠しいな -- 2016-06-02 (木) 23:01:34
- 修練の泥率が絶望的すぎる・・・ -- 2016-06-02 (木) 23:17:15
- 土曜が待ち遠しいな -- 2016-06-02 (木) 23:01:34
- 余りにも一目惚れだったのでFGOに手を出して8万溶かしてしまった・・・出てくれたけど最終強化するにはあと4人+色々アイテム必要なのね -- 2016-06-02 (木) 23:27:48
- 4人も要らないよw -- 2016-06-02 (木) 23:29:36
- 送信しちゃった。必殺技が少し強くなるだけなので、このゲームは1枚でもいいの。愛故に重ねる人がいるだけで -- 2016-06-02 (木) 23:31:49
- おい、その先は地獄だぞ -- 2016-06-02 (木) 23:33:22
- ☆5の宝具レベルは基本オマケだと思った方がいい。特にこのキャラは単純なダメージ量より追加効果に期待して宝具使うことの方が多いだろうし、当たるかも分からんガチャに大枚はたく位ならその石割って素材集めマラソンした方が多分得できるよ -- 2016-06-02 (木) 23:34:51
- ほへーなるほど、助言サンクスです。 まあ最終強化を大目標にしつつまったり行きます。 やっててなんか楽しくなってきたし -- 木主? 2016-06-02 (木) 23:52:24
- デライト「骨までしゃぶらないと・・・」 -- 2016-06-02 (Thu) 13:02:35
- 4人も要らないよw -- 2016-06-02 (木) 23:29:36
- 報酬画面のボイスでやられて7回ガチャで来た俺は勝ち組。おかげでケリィがフード脱げなくなったけどね……スケルトンハント早よ -- 2016-06-02 (木) 23:44:01
- 15万でやっと1枚でてくれた。。。1枚ひくまでに、たまも、カルナ、アルジュナも凸カレ1枚とまあ副産物も嬉しいな。。うれしいな。。。 -- 2016-06-03 (金) 00:00:35
- 素直にあなたを尊敬する。マイルームとダメージボイス再生の特権をフルに楽しんでくれ -- 2016-06-03 (金) 00:12:00
- ははは邪ンヌを手に入れるために25万使った馬鹿がここにいるから安心せよ -- 2016-06-03 (金) 03:00:07
- 交換所の笑顔が股間に悪い・・・台詞も京ことばがこれほど直撃するとは -- 2016-06-03 (金) 00:23:59
- 被弾ボイスがエロい これは黒の聖杯を装備させると毎ターン喘( -- 2016-06-03 (金) 00:28:58
- 金時ピックアップの時ため込んだ石吐き出したのが響く・・・そのうち復刻するなら我慢できるけど、イベントピックアップの復刻って今まであったっけ・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:38:19
- そもそも当の金時が再録だったからな・・・あと福袋の沖田さん、Zeroイベ前のギルぐらいか -- 2016-06-03 (金) 00:46:47
- 1周年記念に福袋やってくれたらワンチャン……ないか -- 2016-06-03 (金) 00:47:54
- それぐらいやってくれてもよさそうだがねぇ・・・ただ有料石だけってのはやめてほしいがちと強欲かね -- 1枝? 2016-06-03 (金) 00:51:39
- 有償石だけだろうな当然。福袋もそうだったし。それでいいよな -- 2016-06-03 (金) 00:54:38
- イベントピックアップだからやっぱキツイかね。あの交換所は拷問だから大人しく回しますわ -- 2016-06-03 (金) 01:03:53
- 10連じゃなくていいから有償石4でランダムで☆5鯖が1枚がイイですな・・・つかあれって☆5が2~3枚も出たりするのかな?? -- 2016-06-03 (金) 08:55:14
- 鬼やらしい・・・ -- 2016-06-02 (Thu) 13:01:45
- 絆5の時の照れ顔がヤバイんじゃが・・・ヤバイんじゃが! -- 2016-06-03 (金) 01:21:01
- 8万飛んだがお出迎え。ところで個人的なジンクスで日付変更直後に回そうとて2万突っ込んだら1回めの購入がいつまでたっても反映されない。電話すべきかな -- 2016-06-03 (金) 01:23:25
- 同じ品もっかい選んだら反映されない? -- 2016-06-03 (金) 02:49:11
- 召喚1回目で当たったよー -- 2016-06-03 (金) 01:30:06
- 石貯まったからイベ礼装欲しさに一回やったら出てきて吹いたw -- 2016-06-03 (金) 02:14:00
- ちなみにコレ宝具のデバフ倍率ってどのぐらいか誰か分かる? -- 2016-06-03 (金) 02:20:21
- 10%とかそんなもの。Lv上げてもOCしてもデバフの倍率は上がらないネ -- 2016-06-03 (金) 02:24:22
- スキルの方が倍率は高いんだっけか -- 2016-06-03 (金) 02:35:27
- そそ、スキル、宝具あわせて最大で全体に実質50%攻撃力upかけてるようなもんだとか -- 2016-06-03 (金) 02:43:30
- 10%とかそんなもの。Lv上げてもOCしてもデバフの倍率は上がらないネ -- 2016-06-03 (金) 02:24:22
- 6万課金して最後の最後で金アサシン。やったか!と思ったらジャック。このやるせなさはどうしたらいい? -- 2016-06-03 (金) 02:58:10
- 性能的にはジャックちゃんの方が強いから……うん…… -- 2016-06-03 (金) 02:59:45
- 運用方法が違うのにどっちの方が強いはどうかと。ジャックより酒呑の方がいい場合も少なくないよん -- 2016-06-03 (金) 03:22:19
- 基本性能の話なら基本ジャックが上だろ。酒呑サポ寄りだし。てか誰もどっちが強いとか言ってない -- 2016-06-03 (金) 03:57:41
- 枝は「ジャックちゃんの方が強いから」って言ってるよな。星出し、対女性単体に対してなら確かにジャックだろうけど酒呑もただサポ寄りと言うには攻撃性能結構いいんだぞ -- 2016-06-03 (金) 04:06:12
- あっちはNP効率や☆出しがぶっ壊れすぎる。その上で宝具火力+クリ対策+バフ解除+回復撒き+・・・と強い部分がやたら多いから、基本性能ではやはりあちらが上だろ -- 2016-06-03 (金) 04:18:06
- 手軽にそれらを使える部分も追記で。酒呑も☆5相応の性能はあるし、役立てる場面も結構多いんだけどね -- 2016-06-03 (金) 04:19:53
- だからどっちも強い(使いどころが違う)って話じゃないか。まぁ、枝はジャック持ってて酒呑引けてない故の発言なのかもだが -- 2016-06-03 (金) 04:28:05
- 完全にぶっ壊れ>☆5相応の強さ だろうと思うんだが・・・サポ能力も攻撃面も無茶苦茶なあちらと同格ってのは違和感ある。騎相手であれば両方使えばいいんだけどな -- 2016-06-03 (金) 04:40:20
- 同格とは誰も言ってないよな。どっちも強いってだけで。と言うかわざわざ酒呑のページでジャック上げしなくていいジャックの性能は分かりきってる事なんだし -- 2016-06-03 (金) 04:58:35
- 天然の煽り合いに周囲が巻き込まれ -- 2016-06-03 (金) 06:55:58
- 慰めるために客観的事実を言っただけなのに枝主可哀想・・・酒呑が弱いとは言ってないのに何故こうなった -- 2016-06-03 (金) 07:00:24
- 出すとこ明らかに違うもんをどっちが強いの弱いの言われても頭わるそうという感想しか持てない -- 2016-06-03 (金) 08:02:11
- なぜこうなったってどっからどう見ても枝主が明らかに原因だろ -- 2016-06-03 (金) 10:19:14
- 頭悪そうとか言いつつ強い弱いに固執してレスしちゃう池沼がいるらしいw -- 2016-06-03 (金) 10:28:29
- ええやんけ。ガチャ産金アサシンがいないマスターからしたら、おまえは光り輝いて眩しすぎる。 -- 2016-06-03 (金) 05:27:42
- つい最近からやり始めたルーキさん達はステンノ様かカーミラ嬢有してる可能性がありそうですよね・・・ -- 2016-06-03 (金) 08:57:51
- 性能的にはジャックちゃんの方が強いから……うん…… -- 2016-06-03 (金) 02:59:45
- アサシンで初の星4以上鯖になってくれましたー!言うて星5がエドモンと酒呑童子ちゃんしかいないけど -- 2016-06-03 (金) 03:10:40
- 魅了、どこまで聞くかなーと思ったがこれ全エネミーと全サーヴァントに入るのか・・・魔柱はどうなんだ、入るかな -- 2016-06-03 (金) 03:27:37
- 鬼なら魔柱相手でも愉しみそうだしいけそう -- 2016-06-03 (金) 03:35:13
- 作ったばかりのサブ垢で引いたからシナリオ進めがてら育ててるけど、セプテムの魔神柱にあっさり魅了かかったよ。ほんと笑える -- 2016-06-03 (金) 07:57:38
- 余ったAPでキャラクエ行ったけど、イイね!色っぽいキャラが楽しめるし塵もうまい -- 2016-06-03 (金) 03:28:28
- 宝レベル2にしておきたいけど、1枚目引くのに5諭吉あの世にいったから妥協しマシュ -- 2016-06-03 (金) 05:00:10
- セリフの悉くがツボだわ。こんなの邪ンヌ以来・・・・ -- 2016-06-03 (金) 06:06:29
- ・・・わりと最近だな! -- 2016-06-03 (金) 06:26:01
- ・・・Mだな -- 2016-06-03 (金) 06:53:57
- 第3再臨で装備している剣って何? -- 2016-06-03 (金) 06:35:06
- 普通に考えると彼女秘蔵のコレクションの一個だろうけど、八岐大蛇との関連性を語ってる以上……当の大蛇の尾から出た剣じゃない? -- 2016-06-03 (金) 06:52:55
- 色々溜め込んでいるならスキル「戦闘続行」を「黄金律」に変えてくれ~!(訳:NPもっとよこせw) -- 2016-06-03 (金) 06:57:15
- そうだとすると本来のクラスは「セイバー」な事になってしまう -- 2016-06-03 (金) 07:16:35
- アサシン以外で適性あり得そうなのが、セイバー(あまのむらくも)、バーサーカー(鬼だから)、キャスター(妖術使いでもある)って感じかな? -- 2016-06-03 (金) 07:22:29
- 戦闘続行便利なのに。まあ、怪力とかのほうが鬼らしくはあるが -- 2016-06-03 (金) 07:26:15
- まぁ酒呑童子語るなら戦闘続行は外せないだろ -- 2016-06-03 (金) 08:06:11
- ガッツ付与+NP獲得なら最高だったが、流石に強すぎか -- 2016-06-03 (金) 09:02:08
- 出演続行みたいに星出すとかならアリじゃない? -- 2016-06-03 (金) 11:05:41
- 柄尻に瓢箪付いてるの気になるよね。 -- 2016-06-03 (金) 06:58:33
- 童子切とか?まぁ、切られた刀使うかと思うけど宝具もアレだしなぁ -- 2016-06-03 (金) 08:20:15
- バトルキャラは剣持つんですか?? -- 2016-06-03 (金) 08:58:30
- 持つよ、剣付きの方がモーションしっくりくる。 -- 2016-06-03 (金) 09:43:06
- 普通に考えると彼女秘蔵のコレクションの一個だろうけど、八岐大蛇との関連性を語ってる以上……当の大蛇の尾から出た剣じゃない? -- 2016-06-03 (金) 06:52:55
- 意外と変な方向に荒れてないから安心していいのか? -- 2016-06-03 (金) 07:59:23
- ナーサリーライムのコメ欄みたいなのがお望みかい? -- 2016-06-03 (金) 08:46:22
- あれは最悪 -- 2016-06-03 (金) 09:13:45
- あそこはあそこで平和でいいもんだが2か所もいらん -- 2016-06-03 (金) 10:15:22
- 質問にはきちんと答えるしカオスなせいか滅多に煽り屋も湧かないからあれはあれで -- 2016-06-03 (金) 10:34:39
- あそこは必要なことには真摯だしまともな方だよ。ヨイショするか否定するか以外認めないとかいう場所に比べたら遥かに健全 -- 2016-06-03 (金) 11:02:57
- 新規鯖は荒れやすいとはいえ、高レア全体攻撃宝具アサシン、条件なし全体魅了スキルと競合しない要素が強みだしね。 -- 2016-06-03 (金) 09:15:04
- 反応する必要も無い枝にまで過剰反応して荒れかけてるコメが上にあるけど、ああはなりたくないもんだな -- 2016-06-03 (金) 10:31:50
- どうしてもsageたい思惑の奴が混じってるからああなってるだけだと思うが -- 2016-06-03 (金) 11:01:16
- 強い弱いは主観だが、客観的に見て星5殺初の全体宝具でバフデバフ撒ける一定の役割は果たせるしで荒れにくいのかもしれない -- 2016-06-03 (金) 11:28:32
- ナーサリーライムのコメ欄みたいなのがお望みかい? -- 2016-06-03 (金) 08:46:22
- バカップルって聞いてたから期待したけど、キャラクエまでじゃそんな発揮されなかったなー。なんかマスターにデレなきゃ嫌だっていう層に気を使いすぎてる気がするわ -- 2016-06-03 (金) 09:14:54
- そうか? むしろ殺し愛でイチャついてた印象しかないが…… -- 2016-06-03 (Fri) 12:13:40
- 酒呑がまどか、玉藻がほむほむ、残る崇徳上皇が実装された場合、それは -- 2016-06-03 (金) 09:51:53
- キュゥべえ? -- 2016-06-03 (金) 09:55:12
- 上条恭介、あると思います -- 2016-06-03 (金) 11:39:23
- 最終再臨絵のお腹からふとももへのラインがたまらんね、絵師のこだわりを感じる。・・・よく林檎審査通ったな。 -- 2016-06-03 (金) 09:55:00
- 酒呑童子当たらなかったけどへいきへっちゃら…。 -- 2016-06-03 (金) 09:56:31
- そこに魔法のカードがあるじゃろ? -- 2016-06-03 (金) 09:58:38
- おい死ぬなぁ!目を開けてくれぇ!ガチャるのを諦めるな!!! -- 2016-06-03 (金) 12:11:05
- 邪ンヌ・酒呑童子・ヒロインXの竜種星出しパ組んだけど、果実の酒気から支援砲撃のずっと俺のターンが楽しい。なお成功率。 -- 2016-06-03 (金) 10:02:04
- 宝具,果実,支援砲撃でその間に邪ンヌのクリ責めで完璧だな!邪ンヌしかいねいけどな! -- 2016-06-03 (金) 10:24:54
- 酒呑童子を拉致したい。 -- 2016-06-03 (金) 10:19:42
- そのまま逆に食べられちゃうと思うw -- 2016-06-03 (金) 11:07:48
- 酒呑童子→拉致したい←マスター 両想いだな -- 2016-06-03 (金) 11:26:17
- 70連できるまで石と呼符ためたがここが使いどきか?貯め時か? -- 2016-06-03 (金) 10:23:40
- その質問が出るって時点で性能重視kaだろうし止めとく方が無難、 -- 2016-06-03 (金) 10:34:36
- 途中送信しちまった、性能重視か見た目に惹かれなかった勢だろうし止めとく方が無難、居たら便利なのは間違いないけど壊れには届かないと思う -- 2016-06-03 (金) 10:36:35
- そういうコメを聞きたかった。オケ!あんがと -- 2016-06-03 (金) 11:37:26
- 欲しければ使いそうじゃなければ使わないってだけ。自分のものなんだから自分で決めな -- 2016-06-03 (金) 10:59:57
- ま、その通りだが、始めてまだ☆5がいないのさorz邪ンヌのトラウマがひどくてね...。察して -- 2016-06-03 (金) 11:39:58
- その質問が出るって時点で性能重視kaだろうし止めとく方が無難、 -- 2016-06-03 (金) 10:34:36
- ☆5のみでパーティー(前衛)作ったらアサシンが一番怖いパーティーじゃない?キャスター殴り倒せるレベルな気がする -- 2016-06-03 (金) 10:32:01
- ゲームにおいての内容に無駄が多かったのでダイエット。性能比較のところの記述は丸ごと不要と思うがいきなり全部消すのもあれなので意見待ち -- 2016-06-03 (金) 10:50:55
- 消してもいいに一票 -- 2016-06-03 (金) 11:04:37
- あれ妙に比較させたがってる書き方。そういう意図でもあるのかと -- 2016-06-03 (金) 11:45:44
- ダイエットする位なら良いだろうが、まるごと消す必要性まではない。 -- 2016-06-03 (金) 12:08:47
- ナーサリーの記事みたいに、畳むのはどうだろう?比較あると相対評価しやすくて編成の参考になるんだよね -- 2016-06-03 (金) 12:21:12
- 今の記述は恣意的なんで中身整理して畳むのがいいかもね -- 2016-06-03 (金) 13:26:03
- とりあえずこんなとこかな -- 2016-06-03 (金) 13:40:44
- 消してもいいに一票 -- 2016-06-03 (金) 11:04:37
- 毒の酒でも美味い美味いってグビグビいってるから状態異常耐性下げる攻撃食らったら勝手に自滅してそう -- 2016-06-03 (金) 11:56:17
- FGOのクラス相性上は敵ではないだろうけど、聖杯戦争で緑茶と出会ったらイー・バウで瞬殺されそう -- 2016-06-03 (金) 11:58:23
- それでトラウマになって酒が飲めなくなるんですね。 -- 2016-06-03 (金) 12:10:41
- FGOのクラス相性上は敵ではないだろうけど、聖杯戦争で緑茶と出会ったらイー・バウで瞬殺されそう -- 2016-06-03 (金) 11:58:23
- 玉藻の前、酒呑童子がきたんなら、崇徳院と将門様の実装の可能性が? -- 2016-06-03 (金) 12:27:14
- 日本中世三大妖怪は、九尾(玉藻前)、酒呑童子、大嶽丸(アテルイ?)とフォックステイルで名言されてるので、大天狗様や御霊様よりも大嶽丸が先にくるんじゃないかな。なんかイメージラフもすでにあるらしいし -- 2016-06-03 (金) 12:49:23
- アーツが3ヒットする分、素のNP効率はやや低めかな。クリティカルすれば一気にNP獲得できそうだけどそのためにはクイックでスターを出したいと言うジレンマ。パーティ構成の段階でアーツ寄りにするかクイック寄りにするかしっかりと見極める必要があると思う -- 2016-06-03 (金) 12:34:02
- Qが並なだけでAはむしろ優秀だよ -- 2016-06-03 (金) 13:27:35
- アーツは全鯖最高効率らしいけど -- 2016-06-03 (金) 14:53:44
- 絆5の会話で、ぐだ男は酒が飲めないことが判明してしまった。一緒に飲みたかったのに何故だ -- 2016-06-03 (金) 12:52:50
- 未成年だから -- 2016-06-03 (金) 13:01:27
- 未成年設定だ、しゃーない。小次郎の絆5会話でそう明言されとる。 まあ3章でドレイクの姐さんに飲まされたけどな··· -- 2016-06-03 (金) 13:04:31
- 単体で見るとそんなんでもないけど、邪ンヌX酒呑の竜種パとかアーツパなら誰と組んでも星出しと火力支援が出来るからPTに幅が出来て編成画面いじるの楽しいわ -- 2016-06-03 (金) 13:19:38
- 仕事しても、「やわぁ」が脳内再生してて集中できん -- 2016-06-03 (五) 12:29:26
- イベント本編での活躍が今のところないんじゃが -- 2016-06-03 (金) 13:41:03
- 林檎の審査大丈夫だったんだな・・・ -- 2016-06-03 (金) 14:13:46
- イケメンが好きらしいんで月下装備。なかなかかみ合う。 -- 2016-06-03 (金) 14:43:19
- 月毎の呼符でやったらあっけなく来て、ふぇっ!?って変な声出た(数時間前に来てくれたアストルフォちゃんくんの方が数倍嬉しかったとか言えない) -- 2016-06-03 (金) 14:49:54
- 誕生日台詞「そらめでたいわー。 どーれ、うちが一献注いだろか? ……なーに、今は自重する?酒呑さんこわい? もー、うちの旦那はんいけずやなぁ。」 -- 2016-06-03 (金) 14:52:04
- 旦那はんおめ。セリフイイネ -- 2016-06-03 (金) 14:55:28
- AQAEXでも25ぐらい星でるから、NP回収優先でカード選んでも良さげだな。QBQEXでも30そこそこでそんな変わんないし。 -- 2016-06-03 (金) 14:58:56
- 誰か酒呑、緑茶、ライオンでデバフマシマシ500%イーバウやった奴おるー? -- 2016-06-03 (金) 15:01:21
- 緑茶のページ見ればわかるけどデバフの数はダメージに関係ないから、関係あるとすれば防御率デバフの質だけ -- 2016-06-03 (金) 15:03:29
- マジで?初期はデバフ数で威力上がってたんだけど修正されてたのか。情弱ですまん -- 2016-06-03 (金) 15:05:18
- 緑茶のページ見ればわかるけどデバフの数はダメージに関係ないから、関係あるとすれば防御率デバフの質だけ -- 2016-06-03 (金) 15:03:29
- 邪ンヌ酒呑フレ邪ンヌで5ターン中3ターン酒呑の火力が2倍になる(加えて20%デバフと30%宝具威力上昇)という事実。スキラゲ頑張る。 -- 2016-06-03 (金) 15:03:52
- 一万課金で カーミラ、酒呑童子×3、ジャック、アタランテ、ランスロット、アサシンエミヤきたよ -- 2016-06-03 (金) 15:44:00
- で?ガチャ板あるんだから自慢はそっちでどうぞ(五万で一枚からの感想) -- 2016-06-03 (金) 15:51:10
- 20万で1枚引いた奴の話、するか? -- 2016-06-03 (金) 16:06:00
- そんなに課金できるなんてお金持ち -- 2016-06-03 (金) 16:26:48
- 釣り乙 -- 2016-06-03 (金) 16:37:43
- 20万で一枚の人がいるのなら一万で3枚出た人がいても不思議じゃないのでは? -- 2016-06-03 (金) 16:40:07
- こちらはガチャ報告を行う場所ではありません。 -- 2016-06-03 (金) 16:44:47
- ごめんなさい 他の方と同じでただ酒呑童子がでたよと言いたかったので酒呑童子の名前だけ書けばよかったですね 次からは気をつけます -- 2016-06-03 (金) 16:49:59
- 「10連で出た」「呼符で出た」「レア5が複数出た」 ・・・これらの運いいだろアピール馬鹿は絶対にいなくならない -- 2016-06-03 (金) 17:17:10
- こういう話題度々出るが、度を過ぎてなければキャラ板でガチャの話しても構わないというのが主な流れだぞ。そうカリカリすんなよ -- 2016-06-03 (金) 18:49:14
- 金時と酒呑の中の人がカルナとジナコなのはやっぱり狙ってるのかな? -- 2016-06-03 (金) 16:45:53
- 超 か わ い い -- 2016-06-03 (金) 16:46:29
- 個人的に再臨後の立ち絵のケツが最高にエロい -- 2016-06-03 (金) 18:10:03
- 宝具強化が3ターンってのが地味に便利だな。痒いところに手が届いた感じだわ -- 2016-06-03 (金) 17:22:54
- パーティの攻撃力は上げたいがまだ宝具は撃ちたくないって場面でも躊躇せずに使えるのは利点だよね -- 2016-06-03 (金) 17:38:50
- 宝具のデバフって効果小って書いてる割に意外と効果高め?なんか攻撃デバフ結構かかってる感じする -- 2016-06-03 (金) 17:41:18
- むしろ低いはずなんだが -- 2016-06-03 (金) 17:50:04
- まあそうだよね。でも何かイベ回ってると忠言+アモーレと忠言+鬼毒で差があんまりない気がするんだよね -- 2016-06-03 (金) 18:00:18
- 宝具のデバフは一割減くらいって聞いたよ。ホントかどーかは知らんが。 -- 2016-06-03 (金) 18:09:28
- アモーレ20%、鬼毒10%で鬼毒はさらに宝具威力10%ダウンだから相手の宝具に合わせて使ってたりしたら差がない様に感じるんじゃないか? -- 2016-06-03 (金) 18:10:23
- 昨日酒吞・孔明・玉藻で鬼ごろし耐久やってたけど(今日は腕の相性でオリオン)、スキル効果がかみ合いまくる&宝具連発でカタログスペックあてにならんなあとは思った。 -- 2016-06-03 (金) 18:12:02
- むしろ低いはずなんだが -- 2016-06-03 (金) 17:50:04
- 今幕間終えてきたんだが……酒吞さん、帰国子女だったのか……。 -- 2016-06-03 (金) 17:48:04
- 酒が大好きだから各国の霊酒や神酒探しに海外巡った経験あるかもな。 ソーマ。詩の蜜酒。ネクタルなんかはほしがりそうだし。 -- 2016-06-03 (金) 17:55:39
- なん…だと…?え、マジで? -- 2016-06-03 (金) 17:55:59
- マジで。詳しくはネタバレになっちまうから言えんが、酒呑童子関係でそういう逸話ってあったかねえ? -- 2016-06-03 (金) 18:17:11
- フェイトオリジナル設定だとかは割とよくあるからまぁ気にしちゃダメよ -- 2016-06-03 (金) 18:29:50
- 日本の妖怪は何千年も前からいた系が多い割に日本に都とか出来たの6世紀あたりからだからそれまで海外で生活してた設定にしたとか?早くキャラクエやらなきゃ -- 2016-06-03 (金) 18:29:58
- これ玉藻と似た感じでマジ神クラスフラグだろ -- 2016-06-03 (金) 19:16:18
- ヤマタノオロチが、水害とか川の神格だと考えればかなり、ワールドワイドな神様かもしれぬ -- 2016-06-03 (金) 19:54:26
- 伝承上の鬼ってのが、流れ着いた西洋人がモデルでは?という話は昔からあるからそれじゃない? -- 2016-06-03 (金) 21:21:57
- 素手でノイズ触りそう -- 2016-06-03 (金) 18:07:19
- 再臨するとブドウさんがいなくなるのはそういう... -- 2016-06-03 (金) 18:36:19
- デバフって重複するんだっけ?鬼ごろしの取り巻きが騎になったら邪ンヌ酒呑フレ酒呑で酒気で2T時間稼いで3T目に全員残りのスキル使って宝具ぶっぱするだけでいいとこまで行けそうな気もするんだけど甘く見すぎかな -- 2016-06-03 (金) 18:31:16
- デバフ重複はするが毒はしないぞ -- 2016-06-03 (金) 18:33:41
- デバフは重複するなら希望を持ってスキル上げできるな尚骨 -- 2016-06-03 (金) 18:48:28
- デバフ重複はするが毒はしないぞ -- 2016-06-03 (金) 18:33:41
- 骨!骨!骨ヨコセエエエエエエ!鬼種の魔をスキルマにしたいけど骨44本キツイよ!冬木の森のスケルトンが消えるぞいい加減! -- 2016-06-03 (金) 18:45:44
- 血斧王がどうしてここに…… -- 2016-06-03 (金) 20:37:52
- イベント終わったら天の晩餐持たせても面白そう。両手に飲食物あるしw -- 2016-06-03 (金) 18:52:52
- ほら、お月見団子のアレをだね・・・ -- 2016-06-03 (金) 18:59:42
- 団子?ムーニー・ジュエルかな -- 2016-06-03 (金) 19:57:37
- ほら、お月見団子のアレをだね・・・ -- 2016-06-03 (金) 18:59:42
- 酒呑ちゃんでアサシンパ組む時の面子はカード構成同じの殺式と殺エミヤが無難なのかな -- 2016-06-03 (金) 19:00:04
- アサシンパ組む時は敵がライダーオンリーだろうし適当でよくね? -- 2016-06-03 (金) 19:11:28
- 組んだことないから予測にしかならないけど、それだとスターの発生にムラが出来てクリティカルが安定しないかもしれない。まぁ、欠片とかで補助すればいいのかもしれないけどハードル高いしね。 -- 2016-06-03 (金) 19:12:40
- 組むなら宝具除いて同じ色のカード7枚は欲しいな 特にQはチェイン組みやすくなると火力も効率も段違いになる -- 2016-06-03 (金) 19:44:58
- 酒呑ちゃんの為に宝玉集めてるけどこの上なく辛い。たった7個なのに...秘石はいらねえ! -- 2016-06-03 (金) 19:12:53
- 術修練て他のとこよりクッキー出やすいんだよな… -- 2016-06-03 (金) 19:25:30
- イベントアイテム交換分はもう使ったの? -- 2016-06-03 (金) 19:40:59
- スキル用なのよ。骨はハンティングで貯めたから宝玉と輝石さえあれば果実と鬼種を10まで上げれるんよ -- 2016-06-03 (金) 20:54:52
- 嫁王の為に取っておいた宝玉使うか悩むわ~ -- 2016-06-03 (金) 19:42:30
- 殺輝石ってフリークエだとどこがいいんだっけ? -- 2016-06-03 (金) 19:26:40
- オケアノスの嵐の海域かな。ゴーストランタンも手に入る -- 2016-06-03 (金) 19:32:09
- ありがとう、回ってくるよ! -- 2016-06-03 (金) 19:47:29
- オケアノスの嵐の海域かな。ゴーストランタンも手に入る -- 2016-06-03 (金) 19:32:09
- 後、一人重ねた方が言いかね? 今それに悩んでる。 -- 2016-06-03 (金) 19:55:51
- ↑間違えた、後もう一人、重ねた方が良いかな? -- 2016-06-03 (金) 19:57:21
- 誰かの意見を求めるようならやめといたほうがいい -- 2016-06-03 (金) 20:02:18
- 別に重ねなくてもいいんじゃね?金も消えるし、ダメージが少しくらい上がるだけじゃね? -- 2016-06-03 (金) 20:21:21
- 宝具強化がきた時、種火が安定するよ(未来人) -- 2016-06-03 (金) 23:53:25
- 金枠アサシンきたから酒呑かと思ったらステンノ様だったよ くやしぃのう -- 2016-06-03 (金) 20:26:20
- 酒呑とステンノ様により巧みな連携。ゴールデンストレスがみるみる溜まっていくぜ(皮膚を真っ赤にしながら) -- 2016-06-03 (金) 20:42:09
- 突出して強いわけではないが、バフ、デバフで支援しつつ、火力もなかなかある。そしてマイルームでの破壊力!三大妖怪はみな良妻系鯖ばかりだな。 -- 2016-06-03 (金) 20:58:25
- ちょっと待て、それは崇徳上皇も女体化して出てくるということか? -- 2016-06-03 (金) 21:16:16
- ここの運営ならやりかねないが、できれば崇徳上皇は男がいいな。 -- 2016-06-03 (金) 21:24:59
- 崇徳さん出すには型月とDWでお払いの儀やらないとなぁ・・・一回それやらずに崇徳さん出した会社潰れてるし・・・ -- 2016-06-03 (金) 21:59:12
- 寧ろDWは潰れてくれた方が色々と良いと思うんですけど(名推理) -- 2016-06-03 (金) 22:19:27
- DW批判は愚痴板行ってくれ。全く面白くない -- 2016-06-03 (金) 22:46:04
- ちょっと待て、それは崇徳上皇も女体化して出てくるということか? -- 2016-06-03 (金) 21:16:16
- 酒呑童子が神便鬼毒を宝具にするのってメドゥーサがハルペーを宝具にするようなもんだと思うんだが、どんだけ美味かったんだ。そんで常時酔ってるってことはまさか常時アレ呑んでんのか -- 2016-06-03 (金) 21:18:33
- 酒で弱体化しないと鯖として現界できないんじゃない? -- 2016-06-03 (金) 21:25:15
- 酒が抜けたらヘラクレスもブッちぎるクソ燃費バーサーカーになりそうなんだよなあ……w そして制御不能。 -- 2016-06-03 (金) 22:00:50
- 大丈夫だ、この鬼さんシラフの状態だと本領発揮すら出来んから -- 2016-06-03 (金) 22:04:11
- でも酒呑童子関係で一番目立つアイコン的な物なんですかっていわれた酒くらいしか思い浮かばぬ -- 2016-06-03 (金) 21:51:06
- 「あの酒、もっと呑みたいわあ。……そや、宝具にしたろ♪」 -- 2016-06-03 (金) 21:55:33
- あの酒は人間が飲めば鬼並みの力を手にすることが出来るが鬼が飲めば死ぬほど痛い酒、ただお神酒の一種であり日本屈指の美酒とも言われてるので味は相当なもん。まぁ英霊化したから死ぬことないしガッポガッポ飲めるってことじゃない?八岐大蛇が飲んだ酒もこの人持ってそうだし -- 2016-06-03 (金) 22:00:39
- まあ、酒呑童子を酔い潰すために神が頼光に与えた酒だからなあ、文字通り神レベルの美酒なんだろう あと宝具の演出といい、マイルーム会話やキャラクエといい、案外人喰いの逸話あたりもミックスされてるんじゃないかと自分では思ってる -- 2016-06-03 (金) 22:11:09
- 人攫って食ってたのが鬼の一族だしなぁ、でも金時が今回のイベントで茨木童子は人食いをしない努力してるみたいなこと言ってたから頭領も控えてたのかね -- 2016-06-03 (金) 22:12:49
- 好き放題殺ってるみたいなこと -- 2016-06-03 (金) 22:58:37
- 言ってたような。騙し討たれてもまあ仕方ないよね、位には達観してるし -- 2016-06-03 (金) 23:00:05
- 幕間では普通に「気の向くままに殺して食って」とか言ってるから、人を食わない様にしてるってのは嘘だと思うな、騙し合うのも乙とか言ってるし普通に主人公やゴールデンの事も騙しててあわよくば食おうとしてたんでしょ、だからこそ自分が騙し撃ちでやられたのも仕方ない的な事も言ってる -- 2016-06-04 (土) 00:16:31
- 人を喰う(意味深 -- 2016-06-04 (土) 01:36:45
- 酒で弱体化しないと鯖として現界できないんじゃない? -- 2016-06-03 (金) 21:25:15
- 宝具レベル2にするとどのくらい威力あがる? -- 2016-06-03 (金) 22:18:01
- えっとな・・・あれくらいや・・・あれくらい。 -- 2016-06-03 (金) 22:19:17
- 1.3倍ちょっと。2スキル+ハロプリで神手食える程度には伸びる -- 2016-06-04 (土) 01:31:41
- OC500で毒ダメ5000って5ターンかかるけど全体に25000ダメってすげーな。3wave -- 2016-06-03 (金) 22:29:10
- ミスった。3wave目の高HP雑魚を片付けるのに便利だな。オルタニキの副産物のライオン丸の出番だな。 -- 2016-06-03 (金) 22:31:10
- 酒呑×2とハロエリで -- 2016-06-03 (金) 23:01:03
- ミスった酒呑×2とハロエリで毎ターン10000超えるのか… -- 2016-06-03 (金) 23:02:28
- 尚、前提条件が星5の宝具lv5という無理ゲーな模様 -- 2016-06-03 (金) 23:48:41
- 姐さんは黄金の蜂蜜酒も飲んだことがあるのだろうか…… -- 2016-06-03 (金) 22:57:00
- 誕生日ボイス「そらめでたいわあ! どおれ、ウチが一献注いだろか? …なに?今は自重する?酒呑さん怖い? もぉ、ウチの旦那はんいけずやのお」 -- 2016-06-03 (金) 23:06:07
- 今日誕生日だったんで聞けました!編集の方法わからない人なので追加お願いします!! -- 2016-06-03 (金) 23:07:35
- 崇徳上皇がもしも実装されたら、酒呑童子とキャス狐で三大妖怪PTが作れるんだろうが・・・やっぱ崇徳上皇 -- 2016-06-03 (金) 23:32:20
- の実装は色々とマズいのか・・・ -- 2016-06-03 (金) 23:32:37
- 三大妖怪なら後は大嶽丸ですぜ -- 2016-06-03 (金) 23:41:44
- お、土曜日、どようびになったあああああ石だ!石おいてけぇ! -- 2016-06-04 (土) 00:03:20
- スケルトンだ!! スケルトンだろう!?なあ スケルトンだろうおまえ 凶骨置いてけ!! なあ!!! -- 2016-06-04 (土) 00:10:39
- 汝は骨、置いてけ堀(字余) -- 2016-06-04 (土) 00:25:58
- 骨も塵もスキル上げで要求してくるキャラも量も多くて嫌になる -- 2016-06-04 (土) 00:36:48
- いや、自分竜牙兵なんでちょっと・・・ -- 2016-06-04 (土) 00:41:28
- なら牙置いてけ!! -- 2016-06-04 (土) 01:31:23
- 今こそ溜めるに溜めてたリンゴを齧るとき!レイド?知らんな -- 2016-06-04 (土) 00:38:09
- そんなものは終わったから関係ないな -- 2016-06-04 (土) 01:48:08
- 旦那はんとはいうけど良妻というより愛人感がハンパない -- 2016-06-04 (土) 00:58:18
- どっちかというと夜の蝶的な… -- 2016-06-04 (土) 01:31:52
- 日付変更と同時に妖怪「石おいてけ」がわらわらと・・・まあ、自分もだがな! 石置いてけ!! -- 2016-06-04 (土) 01:40:10
- 戦闘続行用の石が足りねえええ -- 2016-06-04 (土) 02:18:53
- シュテルン童子 -- 2016-06-04 (土) 01:50:05
- 虎視眈々とマスターを狙いつつ(物理)、それでも余裕がありそうな感じが何とも… -- 2016-06-04 (土) 01:59:36
- 酒呑ちゃんの骨要求数で騒いでる人たちはヴラドとかアルテラ育てたことないんやろなぁ(しみじみ) -- 2016-06-04 (土) 02:21:41
- 枝ミスすまぬ -- 2016-06-04 (土) 02:22:34
- 酒呑ちゃんの骨要求数で騒いでる人たちはヴラドとかアルテラ育てたことないんやろなぁ(しみじみ) -- 2016-06-04 (土) 02:21:41
- あ、ありのままにいま起こった事を話すぜ………。無課金派なんだが、10連ピックアップを回して、酒呑童子・ラーマ・フィンが当たった。ナニ、この奇跡? 自分もうすぐ死んじゃうの? -- 2016-06-04 (土) 02:07:28
- はいはいここは酒呑童子のページであってガチャの報告するとこじゃないからね~あ、もしかしてこの反応が欲しい釣り? -- 2016-06-04 (土) 02:17:42
- お互いを齧り合いたい(そして俺だけ死ぬ) -- 2016-06-04 (土) 02:08:25
- 骨の必要数が再臨とスキル1個MAXにするだけで66個とかアカンでしょ、俺のFGOだけハントクエ初日に戻して下さいお願いしますもう冬木のスケルトン狩り飽きたんじゃぁ -- 2016-06-04 (土) 02:13:24
- 果実と鬼種ってどっち優先かね、CT的に鬼種かな? -- 2016-06-04 (土) 02:22:39
- しかしいつになったらストーリーに再登場するのか。何で報酬画面にいるのかも分からんままじゃないか -- 2016-06-04 (土) 02:24:52