源頼光/コメント/7 のバックアップ(No.271)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 源頼光/コメント/7 へ行く。
- 1 (2017-04-08 (土) 10:11:29)
- 2 (2017-04-08 (土) 15:17:07)
- 3 (2017-04-08 (土) 16:17:35)
- 4 (2017-04-08 (土) 18:19:49)
- 5 (2017-04-08 (土) 19:30:37)
- 6 (2017-04-08 (土) 20:53:11)
- 7 (2017-04-08 (土) 21:53:56)
- 8 (2017-04-08 (土) 23:49:11)
- 9 (2017-04-09 (日) 04:46:46)
- 10 (2017-04-09 (日) 06:46:44)
- 11 (2017-04-09 (日) 14:27:55)
- 12 (2017-04-09 (日) 15:40:08)
- 13 (2017-04-09 (日) 23:01:52)
- 14 (2017-04-10 (月) 15:12:01)
- 15 (2017-04-10 (月) 20:55:32)
- 16 (2017-04-10 (月) 22:20:46)
- 17 (2017-04-11 (火) 01:06:54)
- 18 (2017-04-11 (火) 11:30:01)
- 19 (2017-04-11 (火) 17:16:26)
- 20 (2017-04-11 (火) 21:41:20)
- 21 (2017-04-12 (水) 22:14:39)
- 22 (2017-04-12 (水) 23:56:10)
- 23 (2017-04-13 (木) 12:46:28)
- 24 (2017-04-13 (木) 17:39:25)
- 25 (2017-04-14 (金) 07:37:28)
- 26 (2017-04-14 (金) 17:13:28)
- 27 (2017-04-14 (金) 19:57:24)
- 28 (2017-04-15 (土) 12:29:33)
- 29 (2017-04-15 (土) 18:43:15)
- 30 (2017-04-15 (土) 23:53:43)
- 31 (2017-04-16 (日) 09:44:07)
- 32 (2017-04-16 (日) 13:50:28)
- 33 (2017-04-16 (日) 18:56:22)
- 34 (2017-04-16 (日) 23:05:58)
- 35 (2017-04-17 (月) 05:21:40)
- 36 (2017-04-17 (月) 06:46:56)
- 37 (2017-04-17 (月) 09:30:56)
- 38 (2017-04-17 (月) 10:53:29)
- 39 (2017-04-17 (月) 13:19:30)
- 40 (2017-04-17 (月) 14:51:11)
- 41 (2017-04-17 (月) 17:43:03)
- 42 (2017-04-17 (月) 21:58:44)
- 43 (2017-04-18 (火) 09:58:05)
- 44 (2017-04-18 (火) 11:31:43)
- 45 (2017-04-18 (火) 15:28:45)
- 46 (2017-04-18 (火) 18:46:36)
- 47 (2017-04-18 (火) 20:02:16)
- 48 (2017-04-18 (火) 21:41:51)
- 49 (2017-04-19 (水) 00:50:26)
- 50 (2017-04-19 (水) 06:29:11)
- 51 (2017-04-19 (水) 09:48:54)
- 52 (2017-04-19 (水) 16:56:05)
- 53 (2017-04-19 (水) 22:47:09)
- 54 (2017-04-20 (木) 00:02:24)
- 55 (2017-04-20 (木) 13:11:07)
- 56 (2017-04-20 (木) 16:12:48)
- 57 (2017-04-20 (木) 17:49:55)
- 58 (2017-04-20 (木) 18:56:22)
- 59 (2017-04-20 (木) 20:24:24)
- 60 (2017-04-20 (木) 21:26:02)
- 61 (2017-04-21 (金) 07:07:52)
- 62 (2017-04-21 (金) 17:19:34)
- 63 (2017-04-22 (土) 10:55:01)
- 64 (2017-04-22 (土) 12:22:48)
- 65 (2017-04-22 (土) 14:12:35)
- 66 (2017-04-22 (土) 18:45:50)
- 67 (2017-04-23 (日) 10:50:38)
- 68 (2017-04-23 (日) 12:51:38)
- 69 (2017-04-23 (日) 19:21:15)
- 70 (2017-04-24 (月) 00:40:46)
- 71 (2017-04-24 (月) 03:31:18)
- 72 (2017-04-24 (月) 05:13:25)
- 73 (2017-04-24 (月) 09:39:06)
- 74 (2017-04-24 (月) 12:56:10)
- 75 (2017-04-25 (火) 21:32:53)
- 76 (2017-04-25 (火) 23:13:45)
- 77 (2017-04-26 (水) 15:14:07)
- 78 (2017-04-27 (木) 21:43:38)
- 79 (2017-05-01 (月) 15:21:08)
- 80 (2017-05-04 (木) 10:26:14)
- 81 (2017-05-05 (金) 08:30:26)
- 82 (2017-05-06 (土) 01:09:46)
- 83 (2017-05-06 (土) 17:26:29)
- 84 (2017-05-06 (土) 18:46:09)
- 85 (2017-05-06 (土) 20:47:16)
- 86 (2017-05-06 (土) 22:04:10)
- 87 (2017-05-06 (土) 23:24:46)
- 88 (2017-05-07 (日) 00:26:57)
- 89 (2017-05-07 (日) 01:39:32)
- 90 (2017-05-07 (日) 02:41:02)
- 91 (2017-05-07 (日) 03:49:15)
- 92 (2017-05-07 (日) 05:50:58)
- 93 (2017-05-07 (日) 07:04:50)
- 94 (2017-05-07 (日) 09:41:07)
- 95 (2017-05-07 (日) 10:46:00)
- 96 (2017-05-07 (日) 11:53:45)
- 97 (2017-05-07 (日) 13:54:05)
- 98 (2017-05-07 (日) 16:01:16)
- 99 (2017-05-07 (日) 17:04:56)
- 100 (2017-05-07 (日) 19:16:00)
- 101 (2017-05-07 (日) 20:16:51)
- 102 (2017-05-07 (日) 21:56:34)
- 103 (2017-05-08 (月) 00:00:47)
- 104 (2017-05-08 (月) 02:54:19)
- 105 (2017-05-08 (月) 12:32:12)
- 106 (2017-05-08 (月) 13:33:14)
- 107 (2017-05-08 (月) 14:46:03)
- 108 (2017-05-08 (月) 16:01:42)
- 109 (2017-05-08 (月) 19:40:46)
- 110 (2017-05-08 (月) 20:54:55)
- 111 (2017-05-08 (月) 22:49:42)
- 112 (2017-05-09 (火) 10:47:51)
- 113 (2017-05-09 (火) 13:11:54)
- 114 (2017-05-09 (火) 14:37:34)
- 115 (2017-05-09 (火) 18:17:40)
- 116 (2017-05-10 (水) 01:07:14)
- 117 (2017-05-10 (水) 02:15:07)
- 118 (2017-05-10 (水) 07:47:45)
- 119 (2017-05-10 (水) 11:21:20)
- 120 (2017-05-10 (水) 15:05:12)
- 121 (2017-05-10 (水) 20:23:15)
- 122 (2017-05-11 (木) 05:06:58)
- 123 (2017-05-11 (木) 06:46:44)
- 124 (2017-05-11 (木) 08:19:08)
- 125 (2017-05-11 (木) 09:34:43)
- 126 (2017-05-11 (木) 22:09:10)
- 127 (2017-05-11 (木) 23:57:14)
- 128 (2017-05-12 (金) 07:40:47)
- 129 (2017-05-12 (金) 09:17:23)
- 130 (2017-05-12 (金) 11:36:27)
- 131 (2017-05-13 (土) 02:36:02)
- 132 (2017-05-13 (土) 04:38:11)
- 133 (2017-05-13 (土) 21:16:29)
- 134 (2017-05-13 (土) 23:00:31)
- 135 (2017-05-14 (日) 01:43:07)
- 136 (2017-05-14 (日) 05:34:03)
- 137 (2017-05-14 (日) 16:03:09)
- 138 (2017-05-14 (日) 22:25:10)
- 139 (2017-05-15 (月) 12:42:11)
- 140 (2017-05-15 (月) 23:42:46)
- 141 (2017-05-16 (火) 07:47:24)
- 142 (2017-05-16 (火) 11:21:13)
- 143 (2017-05-16 (火) 18:46:05)
- 144 (2017-05-16 (火) 23:06:10)
- 145 (2017-05-17 (水) 13:18:01)
- 146 (2017-05-17 (水) 19:48:34)
- 147 (2017-05-19 (金) 00:32:29)
- 148 (2017-05-19 (金) 02:11:55)
- 149 (2017-05-19 (金) 08:04:15)
- 150 (2017-05-19 (金) 09:52:40)
- 151 (2017-05-19 (金) 10:54:12)
- 152 (2017-05-19 (金) 15:44:50)
- 153 (2017-05-21 (日) 17:09:51)
- 154 (2017-05-21 (日) 21:28:58)
- 155 (2017-05-21 (日) 23:59:10)
- 156 (2017-05-22 (月) 01:16:45)
- 157 (2017-05-22 (月) 03:17:29)
- 158 (2017-05-22 (月) 08:32:02)
- 159 (2017-05-24 (水) 06:03:18)
- 160 (2017-05-24 (水) 10:51:11)
- 161 (2017-05-24 (水) 15:06:45)
- 162 (2017-05-24 (水) 18:59:54)
- 163 (2017-05-24 (水) 23:31:20)
- 164 (2017-05-25 (木) 06:00:49)
- 165 (2017-05-25 (木) 07:53:09)
- 166 (2017-05-25 (木) 10:52:54)
- 167 (2017-05-25 (木) 14:18:36)
- 168 (2017-05-25 (木) 16:11:44)
- 169 (2017-05-25 (木) 17:12:09)
- 170 (2017-05-25 (木) 23:26:37)
- 171 (2017-05-26 (金) 00:36:28)
- 172 (2017-05-26 (金) 03:15:56)
- 173 (2017-05-26 (金) 07:39:08)
- 174 (2017-05-26 (金) 11:06:50)
- 175 (2017-05-26 (金) 12:13:34)
- 176 (2017-05-26 (金) 14:11:48)
- 177 (2017-05-26 (金) 15:19:17)
- 178 (2017-05-26 (金) 17:33:52)
- 179 (2017-05-26 (金) 21:51:05)
- 180 (2017-05-27 (土) 00:27:51)
- 181 (2017-05-27 (土) 04:36:26)
- 182 (2017-05-27 (土) 07:45:05)
- 183 (2017-05-27 (土) 13:06:14)
- 184 (2017-05-27 (土) 21:29:26)
- 185 (2017-05-27 (土) 22:49:51)
- 186 (2017-05-28 (日) 08:46:47)
- 187 (2017-05-28 (日) 15:02:41)
- 188 (2017-05-28 (日) 19:08:09)
- 189 (2017-05-28 (日) 20:39:00)
- 190 (2017-05-28 (日) 22:23:23)
- 191 (2017-05-29 (月) 00:50:18)
- 192 (2017-05-29 (月) 07:20:19)
- 193 (2017-05-29 (月) 09:01:12)
- 194 (2017-05-29 (月) 14:37:23)
- 195 (2017-05-29 (月) 16:11:02)
- 196 (2017-05-29 (月) 17:11:37)
- 197 (2017-05-29 (月) 18:49:53)
- 198 (2017-05-29 (月) 20:04:49)
- 199 (2017-05-29 (月) 21:39:32)
- 200 (2017-05-29 (月) 22:40:29)
- 201 (2017-05-30 (火) 19:38:09)
- 202 (2017-05-30 (火) 20:51:20)
- 203 (2017-05-30 (火) 21:53:11)
- 204 (2017-05-30 (火) 22:53:36)
- 205 (2017-05-31 (水) 00:21:14)
- 206 (2017-05-31 (水) 01:52:38)
- 207 (2017-05-31 (水) 03:36:59)
- 208 (2017-05-31 (水) 05:08:45)
- 209 (2017-05-31 (水) 08:14:12)
- 210 (2017-05-31 (水) 09:39:29)
- 211 (2017-05-31 (水) 10:55:50)
- 212 (2017-05-31 (水) 12:29:13)
- 213 (2017-05-31 (水) 14:27:42)
- 214 (2017-05-31 (水) 15:42:03)
- 215 (2017-05-31 (水) 16:52:18)
- 216 (2017-05-31 (水) 17:55:45)
- 217 (2017-05-31 (水) 19:04:42)
- 218 (2017-05-31 (水) 21:06:54)
- 219 (2017-05-31 (水) 22:36:32)
- 220 (2017-06-01 (木) 00:51:10)
- 221 (2017-06-01 (木) 01:56:13)
- 222 (2017-06-01 (木) 04:25:34)
- 223 (2017-06-01 (木) 07:08:11)
- 224 (2017-06-01 (木) 12:52:33)
- 225 (2017-06-01 (木) 15:24:05)
- 226 (2017-06-01 (木) 17:29:05)
- 227 (2017-06-01 (木) 19:41:57)
- 228 (2017-06-01 (木) 21:15:36)
- 229 (2017-06-01 (木) 22:18:16)
- 230 (2017-06-01 (木) 23:34:24)
- 231 (2017-06-02 (金) 01:09:55)
- 232 (2017-06-02 (金) 02:54:58)
- 233 (2017-06-02 (金) 06:45:42)
- 234 (2017-06-02 (金) 07:55:28)
- 235 (2017-06-02 (金) 13:36:40)
- 236 (2017-06-02 (金) 14:47:28)
- 237 (2017-06-02 (金) 15:49:04)
- 238 (2017-06-02 (金) 16:54:02)
- 239 (2017-06-02 (金) 17:58:57)
- 240 (2017-06-02 (金) 19:03:51)
- 241 (2017-06-02 (金) 20:40:39)
- 242 (2017-06-02 (金) 22:50:56)
- 243 (2017-06-03 (土) 00:00:02)
- 244 (2017-06-03 (土) 06:45:04)
- 245 (2017-06-03 (土) 11:21:23)
- 246 (2017-06-03 (土) 14:40:15)
- 247 (2017-06-03 (土) 15:47:11)
- 248 (2017-06-03 (土) 17:04:08)
- 249 (2017-06-03 (土) 19:02:05)
- 250 (2017-06-04 (日) 02:01:59)
- 251 (2017-06-04 (日) 05:41:22)
- 252 (2017-06-04 (日) 06:58:40)
- 253 (2017-06-04 (日) 09:11:17)
- 254 (2017-06-04 (日) 10:12:01)
- 255 (2017-06-04 (日) 11:39:27)
- 256 (2017-06-04 (日) 14:19:37)
- 257 (2017-06-04 (日) 17:23:34)
- 258 (2017-06-04 (日) 22:12:49)
- 259 (2017-06-04 (日) 23:48:35)
- 260 (2017-06-05 (月) 01:02:23)
- 261 (2017-06-05 (月) 02:31:41)
- 262 (2017-06-05 (月) 05:21:54)
- 263 (2017-06-05 (月) 09:03:25)
- 264 (2017-06-05 (月) 15:16:09)
- 265 (2017-06-05 (月) 16:29:33)
- 266 (2017-06-06 (火) 02:41:17)
- 267 (2017-06-06 (火) 07:05:43)
- 268 (2017-06-06 (火) 09:17:18)
- 269 (2017-06-06 (火) 10:44:07)
- 270 (2017-06-06 (火) 15:52:10)
- 271 (2017-06-06 (火) 17:32:18)
- 272 (2017-06-06 (火) 18:38:41)
- 273 (2017-06-06 (火) 19:41:49)
- 274 (2017-06-06 (火) 20:45:00)
- 275 (2017-06-06 (火) 21:53:27)
- 276 (2017-06-06 (火) 23:31:12)
- 277 (2017-06-07 (水) 00:52:32)
- 278 (2017-06-07 (水) 04:02:29)
- 279 (2017-06-07 (水) 11:52:50)
- 280 (2017-06-07 (水) 13:03:21)
- 281 (2017-06-07 (水) 15:04:04)
- 282 (2017-06-07 (水) 16:08:06)
- 283 (2017-06-07 (水) 17:10:45)
- 284 (2017-06-07 (水) 18:12:57)
- 285 (2017-06-07 (水) 19:58:41)
- 286 (2017-06-07 (水) 21:02:48)
- 287 (2017-06-07 (水) 22:02:57)
- 288 (2017-06-07 (水) 23:27:44)
- 289 (2017-06-08 (木) 01:23:25)
- 290 (2017-06-08 (木) 02:39:21)
- 291 (2017-06-08 (木) 05:20:38)
- 292 (2017-06-08 (木) 07:56:41)
- 293 (2017-06-08 (木) 09:05:29)
- 294 (2017-06-08 (木) 14:17:17)
- 295 (2017-06-08 (木) 15:20:17)
- 296 (2017-06-08 (木) 17:18:14)
- 297 (2017-06-08 (木) 19:54:02)
- 298 (2017-06-08 (木) 21:05:16)
- 299 (2017-06-08 (木) 23:38:12)
- 300 (2017-06-09 (金) 02:01:40)
- 301 (2017-06-09 (金) 13:23:04)
- 302 (2017-06-09 (金) 17:53:05)
- 303 (2017-06-10 (土) 08:34:39)
- 304 (2017-06-10 (土) 09:50:11)
- 305 (2017-06-10 (土) 11:18:31)
- 306 (2017-06-10 (土) 23:44:56)
- 307 (2017-06-11 (日) 03:10:22)
- 308 (2017-06-11 (日) 07:09:27)
- 309 (2017-06-11 (日) 13:56:14)
- 310 (2017-06-11 (日) 15:37:25)
- 311 (2017-06-11 (日) 20:31:30)
- 312 (2017-06-12 (月) 06:42:56)
- 313 (2017-06-12 (月) 07:51:09)
- 314 (2017-06-12 (月) 09:48:28)
- 315 (2017-06-12 (月) 10:48:33)
- 316 (2017-06-12 (月) 12:28:58)
- 317 (2017-06-12 (月) 13:45:48)
- 318 (2017-06-12 (月) 15:19:46)
- 319 (2017-06-12 (月) 17:08:53)
- 320 (2017-06-12 (月) 18:09:13)
- 321 (2017-06-12 (月) 19:12:47)
- 322 (2017-06-12 (月) 20:14:32)
- 323 (2017-06-12 (月) 21:39:57)
- 324 (2017-06-12 (月) 22:42:08)
- 325 (2017-06-12 (月) 23:45:23)
- 326 (2017-06-13 (火) 02:15:44)
- 327 (2017-06-13 (火) 03:16:24)
- 328 (2017-06-13 (火) 06:49:58)
- 329 (2017-06-13 (火) 07:56:36)
- 330 (2017-06-13 (火) 08:58:43)
- 331 (2017-06-13 (火) 10:16:18)
- 332 (2017-06-13 (火) 11:33:27)
- 333 (2017-06-13 (火) 12:39:53)
- 334 (2017-06-13 (火) 13:59:43)
- 335 (2017-06-13 (火) 15:22:39)
- 336 (2017-06-13 (火) 16:40:09)
- 337 (2017-06-13 (火) 17:49:16)
- 338 (2017-06-13 (火) 19:05:10)
- 339 (2017-06-13 (火) 20:08:44)
- 340 (2017-06-13 (火) 21:14:35)
- 341 (2017-06-13 (火) 22:46:41)
- 342 (2017-06-13 (火) 23:56:51)
- 343 (2017-06-14 (水) 01:07:13)
- 344 (2017-06-14 (水) 02:08:12)
- 345 (2017-06-14 (水) 04:03:03)
- 346 (2017-06-14 (水) 06:57:24)
- 347 (2017-06-14 (水) 08:38:17)
- 348 (2017-06-14 (水) 11:23:25)
- 349 (2017-06-14 (水) 12:23:32)
- 350 (2017-06-14 (水) 13:44:14)
- 351 (2017-06-14 (水) 14:57:31)
- 352 (2017-06-14 (水) 16:16:45)
- 353 (2017-06-14 (水) 17:20:54)
- 354 (2017-06-14 (水) 18:21:21)
- 355 (2017-06-14 (水) 19:22:54)
- 356 (2017-06-14 (水) 20:23:04)
- 357 (2017-06-14 (水) 21:26:54)
- 358 (2017-06-14 (水) 22:32:27)
- 359 (2017-06-14 (水) 23:34:42)
- 360 (2017-06-15 (木) 00:35:19)
- バーサーカーに自前で特攻持たせたらどうなるか、身をもって教えてくれた人 -- 2017-03-21 (火) 16:54:24
- 頼光ママのバフもるために、レオニダスとステンノをスキルマにしてしまった。パーティー編成で頼光ママが外れる日がねぇ -- 2017-03-26 (日) 15:36:55
- 本当に、バーサーカー特有の打たれ弱さくらいしか文句がない。マラソンでほぼ外れた事がないわ -- 2017-03-27 (月) 22:19:30
- 頼光、マシュ、マーリンで行けなかったのはケツァルコアトルぐらいだった。 -- 2017-03-28 (火) 01:07:39
- 鯖ラッシュにはやっぱりママだな! -- 2017-03-28 (火) 13:12:20
- ガチャ復刻のためにひたすら石を溜める日々。まだかなまだかな -- 2017-03-28 (火) 14:30:35
- 1wave多クラス編成絶対滅殺するママ -- 2017-03-29 (水) 10:16:20
- 頼光さんの刀にポンポンぶら下がってるのがかわいくてすき -- 2017-03-29 (水) 11:05:01
- きのこの聖杯転臨Lv100サーヴァント(アニメ特典の一問一答より) -- 2017-03-29 (水) 20:40:59
- 母上は下ごしらえ(雑魚殲滅)が上手いから、宝具Lv以外カンスト(Lv100)させたよ -- 2017-03-30 (木) 17:03:26
- 無間二陣目は孔明のバフ入れても確殺は難しいなー、礼装の強化が無いと残ってしまう。やっぱり特攻外にとなると他の全体狂よりは控え目やね。そら特攻前提の威力やけども。 -- 2017-03-30 (木) 17:24:23
- 無間地獄は天地人でも不利の付く人属性ばっかりだから仕方無いよ。種火で☆4全体バーサーカーズが苦労するのと同じ理屈だよ。 -- 2017-03-30 (木) 17:31:40
- 頼光サンをこれでもかと妨害する編成よね、復刻なんだけどちょっとした悪意を感じるぐらいだw -- 2017-03-30 (木) 21:12:22
- 聖杯をささげるのだ! -- 2017-03-30 (木) 18:51:38
- 捧げていての問題なのだよ…100、ハロプリ、孔明バフと戦闘服のバフで何とか確殺だネ! -- 2017-03-30 (木) 21:10:53
- うちはLv100、宝具2、スキル未使用からの、酒呑のバフデバフ込みのぶっぱで突破してるわ -- 2017-03-31 (金) 12:26:12
- 宝具で確殺するよりクリティカルで二陣目は楽勝だったよ。ジルノッブは神秘入るし姉御もワンパン -- 2017-04-01 (土) 21:09:11
- 何を言ってるんだ?、ジルノッブは人属性だぞ。 -- 2017-04-02 (日) 01:20:44
- 前からジルノッブは苦労したことないけど。(ノッブから攻撃食らった時にやばい)何か特攻入ってない? -- 2017-04-02 (日) 11:01:09
- 魔力放出の低倍率も弱点なんよねー。まぁ凸相撲で補える範囲だから、礼装に縛りの無い環境ならほとんど問題にならないが -- 2017-04-01 (土) 02:06:57
- 無間地獄は天地人でも不利の付く人属性ばっかりだから仕方無いよ。種火で☆4全体バーサーカーズが苦労するのと同じ理屈だよ。 -- 2017-03-30 (木) 17:31:40
- 水着来ないかな……… 出来たらスク水で -- 2017-03-30 (木) 17:37:45
- 分かる。あと槍ひーみたいに水着+和装も似合うだろうし、普通にパレオとかビーチサイドの監視員風のジャージ装備もいい、期待に胸が膨らむ… -- 2017-03-30 (木) 18:48:30
- 弓王のジャージ着せよう、ジャージじゃ隠せないものが拝めるぞ(確信) -- 2017-03-30 (木) 21:17:32
- さらし&ふんどしの和風スタイルも見てみたい -- 2017-03-30 (木) 21:38:05
- 牛若がふんどしだったからふんどし来そう。たまらない。でも審査通るのかな。 -- 2017-04-01 (土) 21:10:48
- 枝主の胸も膨らむのか・・・巨乳バンザイ -- 2017-04-02 (日) 07:08:18
- ・・・海士さんスタイル(ボソッ -- 2017-03-30 (木) 22:12:39
- 明治の水着も案外似合いそう -- 2017-03-30 (木) 23:29:15
- 競泳水着をおすね!はいれぐ!はいれぐ! -- 2017-03-31 (金) 19:02:49
- はち切れそうだ… 胸が熱くなるな! -- 2017-03-31 (金) 19:06:30
- 是非髪型もアレンジを…ハーフアップとかサイドで緩く結ぶとか品のあるのが似合いそう -- 2017-04-01 (土) 22:43:43
- 分かる。あと槍ひーみたいに水着+和装も似合うだろうし、普通にパレオとかビーチサイドの監視員風のジャージ装備もいい、期待に胸が膨らむ… -- 2017-03-30 (木) 18:48:30
- 明治維新も人属性多そうだし大活躍は難しそうだなあ -- 2017-03-31 (金) 20:00:22
- お母さんその持ち方は金時の首が・・・ いえなんでもありません -- 2017-04-01 (土) 01:17:08
- リヨ作の頼光、イシュタル、新宿のアーチャーはデフォルメされつつも描き込み多くて好き -- 2017-04-01 (土) 14:57:47
- 無限地獄で使ってたけど特攻入らないとちょっと物足りないな なまじ範囲が広いだけに辛い -- 2017-04-02 (日) 01:17:39
- 宝具でちょっと食べ残して殴りで追加の☆出せるはむしろメリットだと思うンだ -- 2017-04-02 (日) 10:49:02
- あまり倒せない敵がいないのは宝具レベルかな…。この人使ってると攻略の参考にならない。 -- 2017-04-02 (日) 11:03:59
- 宝具Lv2で聖杯ささげてるけど、適当にバフもれば大抵はなぎはらえますからねぇ。宝具強化きたら、むしろ逆にこわい感じっすな -- 2017-04-03 (月) 00:37:14
- しばらく使ってなかったんだけど、いつの間にか宝具演出劇的に軽くなってるんだがいつのアプデだったか知らんけど有能 -- 2017-04-03 (月) 21:22:33
- 茶々が頼光ママ以来の全体B宝具。宝具5まで上げられるメリット考えるとお株奪われそうな予感 -- 2017-04-04 (火) 21:24:41
- 頼光さんは神秘殺しとスター集中と宝具の星出しがメリットなんだし、問題無いと思うよ。 -- 2017-04-04 (火) 21:27:47
- 頼光さんの宝具は星出し用とBブレイブチェイン用だと思ってる。 -- 2017-04-04 (火) 21:30:14
- アタック値が全然違う。むしろ絆MAXになった頼光の替えになるかどうかだね。宝具5にできるとなると頼光の宝具2くらいかな? -- 2017-04-04 (火) 21:33:24
- 種火周回ならともかく、その後殴りにかかる必要があるボス戦とかならだいぶ役割が変わると思うなあ -- 2017-04-04 (火) 22:43:59
- 相手によっちゃあ、初手宝具からのBチェインでそのまま消し飛ばすことあるからなぁ、頼光さん。 -- 2017-04-05 (水) 01:02:47
- むしろ、頼光さんが居るから、茶々を育成する気になれんのだけど -- 2017-04-05 (水) 14:44:40
- 絆勿体無いって人には良いと思うよ、種火が余ってたらだけど -- 2017-04-05 (水) 17:35:49
- 頼光さんも宝具5まであげればいいんやで(復刻まち -- 2017-04-05 (水) 20:36:53
- ママはもともと(演出的な意味で)周回に向いてないし、宝具は星産みの大権能だからすみわけはできる上に、茶々とママ並べたら混成周回とか今まで以上に楽になるぞ -- 2017-04-05 (水) 21:00:14
- 茶々がライコウより高い倍率の神秘殺し、クリ威力 スター集中スキル 星出しがあればお株奪われるよハナホジー -- 2017-04-05 (水) 03:32:55
- むしろ並べて使いたいんじゃが… -- 2017-04-05 (水) 17:36:38
- 単体相手ですら自前で作った星を無窮で吸って殴り殺せるからむしろ頼光ママでいいやってなるのが思考停止に拍車をかけている -- 2017-04-05 (水) 12:41:52
- ガチャ回したりする石の代金の資金繰りの方で考えるので忙しいから妥当 -- 2017-04-05 (水) 16:00:24
- もしかして土方さんと相性いい感じ? -- 2017-04-06 (木) 00:45:25
- 確かに良さげね 防御面と星のやりくりを考える必要はありそうだけど -- 2017-04-06 (木) 12:56:36
- そんな時はスパルタ式筋トレで星を生みながら盾になるとパァーフェクトですぞ、ムァスタァー‼ -- 2017-04-07 (金) 11:21:04
- 確かに良さげね 防御面と星のやりくりを考える必要はありそうだけど -- 2017-04-06 (木) 12:56:36
- 頼光と茶々。姿形も母としての在り方も、まるで正反対な狂戦士が来たものだ -- 2017-04-07 (金) 19:40:49
- ロリコンじゃないからあのお母さんには甘えたいと思わないな。性格もきつそうだし -- 2017-04-08 (土) 10:11:29
- 頼光はファンタジーというか2次元的というか少なくとも現実味はない母性だよね -- 2017-04-08 (土) 10:50:50
- 頼光は母になろうとしたけど出来なかったんだな -- 2017-04-08 (土) 16:08:05
- 実際頼光さんは自分の思う理想の母親像を「演じている」と考える。俺としてはその母性に狂ってる所をフォーカス当てて欲しかったから、茶々の存在が大きな比較になる -- 2017-04-08 (土) 16:17:35
- なんで母に拘ってるか掘り下げはあるんだろうか -- 2017-04-08 (土) 19:30:37
- 母上が!母上がメモリアルブックに! -- 2017-04-08 (土) 15:17:07
- 今回みたいにラストの取り巻き構成がランダムだと母上居るとめっちゃ楽。取り巻き消し飛ばしてくれた上にボス格に大ダメージ与えてくれる。そして次のターンにクリで終わり。まぁ、特攻礼装込みでだけど -- 2017-04-08 (土) 18:19:49
- 今回も神秘効かない敵ばっかりだが、あいかわらずそんなの関係なく消し飛ばしてくれる -- 2017-04-08 (土) 20:15:05
- 母の日に復刻が来ることを願ってる -- 2017-04-08 (土) 20:09:11
- 宝具見た限りだと頼光ファミリーはみんな電気タイプなのかな -- 2017-04-08 (土) 20:53:11
- 金時は雷神、ママンは天神様の血筋から。綱も橋姫伝説の北野天神の加護でたぶん電気。卜部も鹿島神からたぶん電気 -- 2017-04-08 (土) 21:17:27
- 薄井() -- 2017-04-08 (土) 23:52:13
- 金時は雷神、ママンは天神様の血筋から。綱も橋姫伝説の北野天神の加護でたぶん電気。卜部も鹿島神からたぶん電気 -- 2017-04-08 (土) 21:17:27
- 今回のイベントでヘビーローテしてて気づいたんだけど宝具読み込みさらに速くなってるね。 以前の改善後でも9秒くらいかかってた(Zenfone2laser)のが、妙に早いと思ったら4~5秒になってた -- 2017-04-08 (土) 21:53:56
- やはり頼光ママつよいわ・・・凸壬生・マーリン孔明つけたら何も怖くない -- 2017-04-08 (土) 23:49:11
- 浮気は許さないくせに自分はぐだと金時で二股ママン -- 2017-04-09 (日) 04:46:46
- 子供を愛する親の愛は平等だからね。 -- 2017-04-09 (日) 06:46:44
- ただし異性愛と親子愛に区別がないのです、まあうん是非もなし -- 2017-04-09 (日) 14:27:55
- ママンの孤児院に入りたい -- 2017-04-09 (日) 15:40:08
- 個人的にはそれでもいいんだ、金時は文字通りの意味での子供として思っているし、マスターは異性として子供のように想っているという認識だから。 -- 2017-04-14 (金) 17:13:28
- 最高に狂った表現(褒め言葉)だね、『異性として子供のように』愛してる、頼光さんのバーサーカー加減が際立つ -- 2017-04-17 (月) 05:21:40
- 源満仲「息子だ」頼光「よよよ~」ボイン 侍「なんだ男か」 -- 2017-04-09 (日) 23:01:52
- →アルトリア -- 2017-04-09 (日) 23:02:04
- 想像しただけで草草草の草 -- 2017-04-11 (火) 01:06:54
- フレマーリンと自分のマーリンと頼光で特攻礼装2枚でほぼ同じ確実に初手宝具で沈めれるからほぼ脳死プレイしちゃう -- 2017-04-10 (月) 15:12:01
- 神秘殺し刺さらなかったけどチャレクエの土方相手に頑張ってくれました 相手が勝手にスターくれるからクリが結構決まって楽だったね -- 2017-04-10 (月) 20:55:32
- 宝具台詞、「我が愚息」じゃないのか -- 2017-04-10 (月) 22:20:46
- 息子(自分)かwww -- 2017-04-10 (月) 22:32:28
- 現状,全体攻撃宝具と善属性を併せ持つ唯一のバーサーカー?最近ののイベントで新規のバーサーカーを複数増やした割には……? -- 2017-04-11 (火) 11:30:01
- キャットもそうじゃないかな -- 2017-04-11 (火) 17:16:26
- マジでそうだった…バサカって意外と悪も少なくて大体が中庸 -- 2017-04-18 (火) 22:17:56
- 多分、善も悪も平等に塵芥な御方達なのだろう -- 2017-04-20 (木) 00:04:17
- キャットもそうじゃないかな -- 2017-04-11 (火) 17:16:26
- フレの凸壬生の頼光さんかりて回ってるけど強い…鬼ヶ島復刻はよぉ -- 2017-04-11 (火) 21:41:20
- ちょっと気になったんだが頼光ママが持ってる弓の弦って補助用(?)の弦があるけどああいう弓って実際にあるのかな -- 2017-04-12 (水) 22:14:39
- ああいう滑車のついた弓はあるはず……だけど平安時代にそんなモノがあったかは知らん -- 2017-04-13 (木) 12:46:28
- よくある型月オーパーツってとこか -- 2017-04-20 (木) 20:33:22
- 少ない力で引けるコンパウンドボウってやつだね -- 2017-04-13 (木) 17:39:25
- よく見たら小さい滑車がついてましたな・・・ありがとう -- 2017-04-16 (日) 23:16:27
- ああいう滑車のついた弓はあるはず……だけど平安時代にそんなモノがあったかは知らん -- 2017-04-13 (木) 12:46:28
- 1周年メモリアルブックの書き下ろし頼光さん美しすぎる&可愛すぎるだろ。やっぱ雷太が描くお姉さんは神だわ -- 2017-04-12 (水) 23:56:10
- 刀(綱)からは炎、槍(碓氷?)は氷、弓(卜部?)は風な気が -- 2017-04-13 (木) 17:53:46
- 薄井() -- 2017-04-14 (金) 07:37:28
- 碓井じゃね -- 2017-04-15 (土) 12:29:33
- 影が薄いって事かな。 -- 2017-04-15 (土) 12:30:27
- なんかそんなキャラにされそうw -- 2017-04-15 (土) 18:43:15
- 薄井() -- 2017-04-14 (金) 07:37:28
- ウェイバーちゃん「ハイカラですね」 -- 2017-04-14 (金) 19:57:24
- そういえば頼光ママの中の人はペルソナ5で美少女怪盗やってましたね -- 2017-04-15 (土) 23:53:43
- 沖田さん「私はメジエド」 -- 2017-04-16 (日) 23:05:58
- 翁「コーヒーの入れ方を教えてやろうか?」 -- 2017-04-16 (日) 23:08:02
- 頼光「薪割りの要領で!」 -- 2017-04-16 (日) 23:16:16
- AUO「っしゃ!オラァ!、」 -- 2017-04-16 (日) 23:35:17
- ベディあんな大人(マーリン)みたいにはぜってーならねぇ! -- 2017-04-17 (月) 06:46:56
- ノッブ「ワシにはムリ!キライ!シンドスギ!!♥」 -- 2017-04-17 (月) 09:30:56
- 婦長「デッキオープン、メギドラオンでございます!」 -- 2017-04-17 (月) 09:45:49
- 紅茶「メギドラオンでございます」 -- 2017-04-17 (月) 10:53:31
- 悪魔&童話作家「ノヴァサイザー!」 -- 2017-04-17 (月) 13:19:30
- ディルムッド「行くぞ。今すぐ引導を渡してやる。」 -- 2017-04-17 (月) 17:43:03
- ゲーティア「ようやっとお目覚めかい?真実から目を背けるキサマこそ、何より無様なまがい物。」 -- 2017-04-17 (月) 18:25:48
- ダヴィンチちゃん「なるほどなー」 -- 2017-04-17 (月) 21:58:44
- ベオウルフ「これでいい…」 -- 2017-04-19 (水) 22:47:09
- アルテラ「オラクル、発動します!」 -- 2017-04-20 (木) 16:12:48
- 緑茶「テレッテッテー♪」 -- 2017-04-20 (木) 18:39:38
- ソロモン「正体不明のショータイムにご招待!」 -- 2017-04-20 (木) 21:39:02
- 玉藻「汚い手で姉さんに触るな!」 -- 2017-04-20 (木) 21:47:11
- 槍ヴラド「今日はどんなカスタムがしたいんだ?」 -- 2017-04-22 (土) 12:22:48
- 所長「バッカじゃないの?てかバッカじゃないの?」 -- 2017-04-22 (土) 18:45:50
- 遅くなったけどようやくスキルマ出来たよマッマ・・・ -- 2017-04-16 (日) 09:44:07
- おめ。しばらく特攻対象が少なかったけど、これからは天地鯖来ると思うから震えていると良いぞ! -- 2017-04-16 (日) 10:29:40
- 最近職場に身長175くらいの女性が来て頼光さんも同じくらいと考えると本当に背高いのな頼光さん -- 2017-04-16 (日) 13:50:28
- 平安女性の身長なんて成人平均140㎝位だったそうだから、175㎝とかもう平安京エイリアンよ -- 2017-04-20 (木) 17:49:55
- 平安女子どころか歴史上の男偉人と比べても化物よ -- 2017-04-20 (木) 18:04:44
- 平安女性の身長なんて成人平均140㎝位だったそうだから、175㎝とかもう平安京エイリアンよ -- 2017-04-20 (木) 17:49:55
- 宝具ぶっ放して60以上も星を稼いだ次のターンに頼光のパネルが来ない・・・よくある。 -- 2017-04-16 (日) 18:56:22
- 情熱大陸で童子切安綱を名工が目指すってなかで、ちょっとだけ頼光さん出たけど何故か男だったよ(手遅れ) -- 2017-04-17 (月) 10:53:29
- 酒呑「うちもや、ホンマかなわんわぁ」 -- 2017-04-17 (月) 10:59:36
- 俺もそれ見てたわ。童子切ってでかいな -- 2017-04-17 (月) 14:51:11
- 刃渡り80cmだっけ?柄とか合わせたらさらに長く見えるよな -- 2017-04-17 (月) 15:14:18
- 元所有者の坂上田村麻呂きたらどうなるんだろ -- 2017-04-18 (火) 09:58:05
- 鈴鹿御前がいつか来るのは間違い無いからなぁ田村麿はどうなるやら -- 2017-04-18 (火) 11:31:43
- 熊かゴリラか、みたいな物凄い化け物になってそう -- 2017-04-18 (火) 18:46:36
- 頼光ママの男バージョンで田村麿パパみんなを息子認定 -- 2017-04-18 (火) 20:02:16
- 因みにフォックステイルの田村麿は鈴鹿とバカップルだな。 -- 2017-04-19 (水) 00:50:26
- 殺してでも奪い取る!(返り討ち) -- 2017-04-19 (水) 10:05:16
- 坂上宝剣と騒速があるでよ。しかしそれより凄い三明の剣で一瞬で田村の首とれますと言っちゃうヤンデレ鈴鹿御前のほうが怖い。 -- 2017-04-20 (木) 17:54:40
- 羅生門の時の金時の発言見てると今の頼光母上と印象が違うし、この頃は女性化とかの予定は無かったのかな -- 2017-04-18 (火) 15:28:45
- 羅生門の開発中に予定があったのなら直すはず。ということは羅生門後ってことになるが時間的にあり得ない。羅生門のを治すのを忘れたか、元からそうだったか -- 2017-04-18 (火) 16:02:39
- お・・・俺の知ってる頼光と違う(百鬼討伐絵巻勢並感 ※なお安倍晴明(女) -- 2017-04-18 (Tue) 21:41:51
- 俺の知ってる頼光と性別「は」一緒だったよ(ドワォ!!) -- 2017-04-19 (水) 17:07:48
- 今回のイベントもお世話になりました。ありがとう -- 2017-04-19 (水) 06:29:11
- 何気に孔明と一緒に過労死同盟に入ってる。 -- 2017-04-19 (水) 09:48:54
- 孔明が過労死しそうなのに対しママは使えば使うほど元気につやつやしてくるイメージある -- 2017-04-19 (水) 10:12:11
- 敵の生き血を浴びて美しさが増してるんだよ。(カーミラ並感) にしてもホント孔明+ママは維新イベでも大活躍だったわ。 -- 2017-04-19 (水) 16:56:05
- カーミラ、メイヴ、頼光は使えば使うほど元気になりそうだ。 -- 2017-04-20 (木) 13:11:07
- 溶岩の中を平然と泳いで往く人だから、少々の過労くらい屁でもない気がする -- 2017-04-20 (木) 00:02:24
- 心配なのは絆10なったあとかな・・・。使い続けると絆が勿体ないけど便利すぎて外したあとが怖い -- 2017-04-20 (木) 13:39:57
- 自分は絆9まではスタメンだけど、それ以降は本当に必要な場面まで温存するかなー。もったいないって気持ちは無視するとストレス溜まっちゃうし。 -- 2017-04-20 (木) 20:32:25
- 孔明が過労死しそうなのに対しママは使えば使うほど元気につやつやしてくるイメージある -- 2017-04-19 (水) 10:12:11
- 頼光さんてぐだに対しての感情は最終的に母性愛なのか異性愛なのかどっちなのかな -- 2017-04-20 (木) 18:56:22
- どっちというより、区別がまるでついてない。その上自覚無し。故にバーサーカー、故に狂化EX。 -- 2017-04-20 (木) 19:00:04
- イスカンダルのようなイケメンマッチョ兄貴渡辺綱がおそらく本命 -- 2017-04-20 (木) 19:41:06
- 極端だが性欲と食欲の区別が付いてないみたいな暗い魅力を感じる。多分先天的にそんな感性なんだろうなあ、人の母に成りたかった神(鬼)って感じなのかな -- 2017-04-20 (木) 20:37:07
- ママンて普通でも狂った母性とか名前は源頼光だけど丑御前(神性)のキャラのほうが強くでてる気がする -- 2017-04-20 (木) 21:26:02
- そもそも区別つける必要もない。恋人に対して母性愛や庇護欲を抱く女性は多い。どっちもあるでOKよ -- 2017-04-20 (木) 20:50:23
- 常人は母性愛3、異性愛7とかだけど、頼光サンはどっちも10あるイメージ -- 2017-04-20 (木) 20:53:28
- なぜ母性愛になってしまったのか謎が多すぎる。頼光のイベントはよ! -- 2017-04-21 (金) 07:07:52
- 両方をあわせ持ってるから光と闇が備わり最強にみえる. -- 2017-04-25 (火) 21:32:53
- 金時に関しては母性愛が強く出て ぐだーに関しては異性愛が強く出てる気がする -- 2017-04-26 (水) 15:14:07
- こんな感じだと思うけど結局その違いを認識しないで最終的に母性愛になってるところが狂化EX -- 2017-04-27 (木) 22:03:47
- 絆10まで残り10万切ったぜ…後少し -- 2017-04-20 (木) 20:24:24
- 電撃の活躍した10騎のサーヴァントに選ばれてたな。おめでとさん -- 2017-04-21 (金) 17:19:34
- ジャックと同居させたらどういう関係になるのか気になるw -- 2017-04-22 (土) 10:55:01
- 娘に対してどんな態度を示すのか未知数だからなあ、我が子認定するのか羽虫認定して切るのか百合百合するのか -- 2017-04-22 (土) 11:08:00
- 娘でも息子になるのかな -- 2017-04-22 (土) 14:12:35
- ぐだ子相手でも態度変わらない時点でお察しよ -- 2017-04-23 (日) 10:50:38
- マスターとか金時とか自分に近しい人間は我が子認定するけど、誰彼かまわず認定してるわけでもなさそう -- 2017-04-24 (月) 01:02:52
- ぐだ男もぐだ子もジャックのマッマやから頼光さんはおばあちゃんポジになる可能性が微粒子レベルで存在している -- 2017-04-25 (火) 21:35:03
- 丑御前がログインしました -- 2017-04-25 (火) 23:13:45
- 悪い言い方になるけど、ジャックは「人間に害なす魔」側の存在になるんじゃないかな?そうなると頼光がとる対応は誅滅一択になりそう。 -- 2017-04-23 (日) 12:51:38
- 殺人鬼を化け物とみなすか、だな -- 2017-04-23 (日) 19:21:15
- まぁ、ジャックが敵で出たらそうだろうけど、そもそも頼光さんもそれを言い出すと色々とアレな存在なんだし、生前争った鬼コンビと違って、そこはちょっと思う所はあるんじゃないかな。 -- 2017-04-23 (日) 20:05:03
- アポみたいに大量殺人やらかしてれば確実に抹殺対象かなぁ。母上の誅伐対象って人か人外かってより人の世に仇なす存在でしょ -- 2017-04-24 (月) 00:40:46
- イベントしか描写がないからだけど、他の鯖たちにどういう接し方してるのか割と謎だよね、鬼みたいな人外の連中も少なくないし -- 2017-04-24 (月) 01:05:58
- 終章のイスカンダルとは理性的に接していたけど、悪側の鯖とどう接するかは謎かな。溶岩水泳部とは仲良さそうだったけどあれも同じ方向向いてるだけだったしな。 -- 2017-04-24 (月) 03:31:18
- 因みにアポと違ってFGOのジャックちゃんには精神汚染が無いんだぜ -- 2017-04-24 (月) 12:56:10
- 「おかあさんの……おかあさん……? おば -- 2017-04-25 (火) 23:19:31
- ナーサリー「それ以上はダメよ、ジャック」 -- 2017-04-25 (火) 23:21:32
- 娘に対してどんな態度を示すのか未知数だからなあ、我が子認定するのか羽虫認定して切るのか百合百合するのか -- 2017-04-22 (土) 11:08:00
- ずっと使ってて思うけど宝具演出どんどん軽くなってるな・・・ イシュタルとかの方がカクつくぜ -- 2017-04-24 (月) 00:49:31
- そうなのか?どのキャラ使ってもカクつかないから分からない。 -- 2017-04-24 (月) 05:13:25
- 初期は10秒以上ホワイトアウトしてたのに今は1秒あるかどうか、最早後発組の宝具では軽い方だよね -- 2017-04-24 (月) 09:39:06
- もしかして、ずっと使ってるからメモリに残ってるだけ、とか? -- 2017-05-01 (月) 15:21:08
- ようやく絆10達成 最後は待ちきれずにりんご使ってしまった -- 2017-04-27 (木) 21:43:38
- 今回は天地鯖が多いから頼光の特攻が刺さりまくってる -- 2017-05-04 (木) 10:26:14
- アルターエゴもなんのその、特攻でぶっ飛ばせるのは大きいなぁ -- 2017-05-05 (金) 08:30:26
- 頼光の「思い上がりましたね」にいつもゾクゾクして興奮する。 -- 2017-05-06 (土) 01:09:46
- 宝具で雑魚を消し飛ばし、ボスをクリティカルで消し飛ばす。相変わらず周回だと相性無視出来るおかげで強いなあ・・・今回のイベント敵が全体的に強いし余計目立つ -- 2017-05-06 (土) 17:26:29
- メルト戦4ターンで終わらせるとか強すぎぃ -- 2017-05-06 (土) 18:02:03
- 何気にバスターのモーションがなかなかの爽快感だから使ってて楽しいっていう -- 2017-05-06 (土) 18:46:09
- 夏イベ水着ver決定おめでとうございます(マチアソビにて) -- 2017-05-06 (土) 20:47:16
- 新たなスマホ特効が炸裂するのだろうか -- 2017-05-06 (土) 20:48:49
- スマホよりなにより俺の財布に特攻 -- 2017-05-06 (土) 21:00:09
- 得物刀のままらしいしセイバーで来るかな? -- 2017-05-06 (土) 20:52:33
- 来たらクラス関係なく回すけど、正直セイバーお腹いっぱい。 -- 2017-05-06 (土) 21:15:50
- 限定☆5のクラスチェンジ法則で配布ワンチャン来ねぇかな -- 2017-05-06 (土) 21:20:19
- 玉藻の前という反例もあるんだよなぁ(戦々恐々) -- 2017-05-06 (土) 22:15:06
- 俺の財布がメルトされそうです… -- 2017-05-06 (土) 21:24:35
- 母上、水着おめでとうございます!ぜひ引かせていただきます。配布だと宝具5にできるから配布でも良いのでしてよ。 -- 2017-05-06 (土) 21:25:07
- 新たなスマホ特効が炸裂するのだろうか -- 2017-05-06 (土) 20:48:49
- 頼光ママの水着とか完全にミサ姉のような気が・・・ -- 2017-05-06 (土) 20:55:25
- セロの危機なのだー! -- 2017-05-06 (土) 21:07:10
- 水着バージョン母上もクラスがどうあれ狂化EXは持ってるだろうから火力高そう -- 2017-05-06 (土) 21:08:23
- 水着ナイチンゲールと水着茨木童子と昨年の水着きよひーが出てきて、ドキッ!狂化EXだらけの水泳大会ポロリもあるよ。が開催されるかもしれない -- 2017-05-06 (土) 21:29:44
- ドン!宝具クイック -- 2017-05-06 (土) 21:31:26
- あの、林檎の審査は・・・・・・ -- 2017-05-06 (土) 21:18:19
- 金の力に屈したよ…お金は偉大なのだ -- 2017-05-06 (土) 21:21:17
- 今回のイベントでBBが先にイラスト公開してから配布だから案外頼光が配布の可能性はあるんじゃない。 -- 2017-05-06 (土) 21:26:00
- でも頼光さん割と好き嫌い分かれるからどうだろ?個人的には配布だと嬉しいんだけど -- 2017-05-06 (土) 21:27:24
- だが、去年は先にイラスト公開されたのはガチャ行きだった・・・・・・ -- 2017-05-06 (土) 21:27:48
- ちょうど配布鯖は単体宝具狂か単体宝具槍・・・・これから導き出されることは・・・・ -- 2017-05-06 (土) 21:30:44
- メルトリリス、パッションリップに続きキアラまで林檎審査通ってるし、ぶっちゃけもうなんでもアリだよね・・・ -- 2017-05-06 (土) 21:42:35
- 水着らいこーと狂らいこーって会ったら殺しあい不可避じゃ。 -- 2017-05-06 (土) 21:28:38
- まさか頼光さんが来るとは思わなかったぞ… 去年引けなかった俺には僥倖…今度こそお迎えするぞ -- 2017-05-06 (土) 21:28:44
- クラスはセイバーかな? 星5版剣スロみたいになるのかな -- 2017-05-06 (土) 21:32:16
- 狂った母性がポイントなキャラだしバーサーカーのまま水着になるかもな。でもこの人自力でカルデアから鬼ヶ島に戻ったりめちゃくちゃやってるし、狂気をもったままクラスも自由に変えられるとかあるかもしれん -- 2017-05-06 (土) 21:39:58
- マッマは自分のことをセイバーだと勘違いしていたこともあったし水着はセイバーやろうね。問題はそれが配布かガチャ産か、だけど -- 2017-05-06 (土) 22:04:10
- 後は静謐ちゃんが脱げば溶岩水泳部が完成する -- 2017-05-06 (土) 22:04:51
- 海が汚染されてしまう… -- 2017-05-06 (土) 22:10:39
- カーネルライトのライダー「そんなことをすれば海が汚染されるぞ!」 -- 2017-05-06 (土) 22:51:46
- 海が汚染されてしまう… -- 2017-05-06 (土) 22:10:39
- 必然的に実装は夏か………何をとは言わないけどそこまで我慢しなくちゃならないのか…… -- 2017-05-06 (土) 22:09:31
- 滅茶苦茶欲しいわ。 -- 2017-05-06 (土) 22:15:48
- いけません!いけませんよ母上!!! -- 2017-05-06 (土) 22:18:07
- 頼光さんの水着は最っっっっっ高に嬉しいんだけど、また見た目のせいで要らんコメントが目につくのが増えるのか… -- 2017-05-06 (土) 22:18:20
- 間違いなく増える。悲しいけど -- 2017-05-06 (土) 22:28:04
- こういうコメント欄で見た目の良さを語りあったりしたいのになぁ… 見た目嫌ならコメ欄に書き込まなければ良いのに… -- 2017-05-06 (土) 22:32:46
- リップでもそうだったけどあんまり「奇乳」って単語出されるとちょっと気分悪くなるわ… -- 2017-05-06 (土) 22:45:13
- 『奇跡の乳』の略だと思えば…まぁ超乳とかの方が無難か -- 2017-05-07 (日) 02:41:02
- ああいう連中は、そもそも自分の憂さを他人にぶつけて晴らす事になんの躊躇も覚えない人間性の持ち主だからね。いわゆるクズと言われる部類 -- 2017-05-07 (日) 02:03:32
- 間違いなく増える。悲しいけど -- 2017-05-06 (土) 22:28:04
- 和鯖なんだし水着からの浴衣になってくれんかな。露出より隠して魅せてほしい -- 2017-05-06 (土) 22:39:10
- わかるぞ…寺沢武一感のあるセクシーなのも良いけどたまにはお淑やかなものをな -- 2017-05-06 (土) 22:46:53
- 際どい食い込みの競泳水着を期待してはダメですか? -- 2017-05-06 (土) 22:52:14
- 泳ぐの凄い速そう -- 2017-05-06 (土) 22:58:55
- ガン×ソードで言えば水着(ミズーギィ)回のファサリナだな。あの溢れ出るようなエロスに清純そうなワンピースは最高だった -- 2017-05-07 (Sun) 03:49:15
- 過剰なまでにフォウくんの顔でガードされる水着イベントとか嫌だなー -- 2017-05-07 (日) 06:18:20
- 夜明けのヒッジが介入してきそう -- 2017-05-07 (日) 11:19:52
- わかるぞ…寺沢武一感のあるセクシーなのも良いけどたまにはお淑やかなものをな -- 2017-05-06 (土) 22:46:53
- まさか溶岩スイマーが前振りだったとは…さぁて石貯めるか -- 2017-05-06 (土) 22:39:13
- セイバーで来るのかね -- 2017-05-06 (土) 22:48:22
- 鬼ヶ島に漂流するのかな? -- 2017-05-06 (土) 22:53:01
- 今までの傾向からして配布だろうし嬉しい -- 2017-05-06 (土) 23:24:46
- 事前に公開された水着清姫はガチャだったけどな… -- 2017-05-06 (土) 23:26:31
- でもFGO産の鯖で星5が複数あるのって今までいないんだよね、たしか -- 2017-05-06 (土) 23:37:11
- ↑その辺のセオリーは簡単に打ち破られそうだなぁ。まぁ水着確定してるだけでも良かったんじゃなかろうか -- 2017-05-06 (土) 23:46:00
- 言われてみればFGO産だといないな。初めて気づいた -- 2017-05-07 (日) 00:15:03
- これは星4と期待してもいいかも? -- 2017-05-07 (日) 00:34:43
- 事前に公開された水着清姫はガチャだったけどな… -- 2017-05-06 (土) 23:26:31
- 顔も可愛い性能も文句なしなにもかもが最高なのに奇乳だけでpgrされるの嫌い。頼光大好き。水着バージョンで新たなファン増やす勢いのもの期待してる。 -- 2017-05-07 (日) 00:26:57
- ママン身長も高いからアンバランスなリップと比べてそこまで奇乳にはみえないんだけどなぁ -- 2017-05-07 (日) 09:41:07
- Twitterでの情報を整理すると、手には刀、市女笠?を被っている、水着の色はピンク、露出度は中々スゴいらしい -- 2017-05-07 (日) 00:34:10
- ピ・・・ピンク・・・さすがに歳を考えてください母上wwwww -- 2017-05-07 (日) 02:19:57
- 今までの法則から考えるに、☆5恒常→☆5限定別クラスはあれど☆5限定→☆5限定別クラスはないから、金時・スカサハ・邪ンヌのように☆4配布として来る可能性も・・・? -- 2017-05-07 (日) 01:19:08
- まぁここの運営は予測できないことをしたがるから何の当てにもなりはしないケドね・・・ -- き? 2017-05-07 (日) 01:19:43
- 上におんなじ木があったの見逃してた、お恥ずかしい -- 2017-05-07 (日) 01:39:32
- まぁここの運営は予測できないことをしたがるから何の当てにもなりはしないケドね・・・ -- き? 2017-05-07 (日) 01:19:43
- 水着頼光、今年一番のパワーワードになりそうな予感 -- 2017-05-07 (日) 05:50:58
- 現地の情報知らないけど、魔法少女14.0読んでイメトレ予習はばっちりですよ -- 2017-05-07 (日) 06:09:39
- 最初マッマ出てきた時にマスターの名前浅井くんにしようかちょっと悩んだの思い出した -- 2017-05-07 (日) 10:46:43
- ガチャ産だった場合再臨でどうなることか……いやぁ、夏まで死ねないなぁ!! -- 2017-05-07 (日) 06:45:11
- 普段の服装が服装だけにどうしても胸に目が行きがちだけど、水着姿だとむしろ下半身の方がエロいんじゃないかと思ってる。スカサハがそうだったように。まあ向こうは露出こそ少なかったけど元々下半身エロかったんですけどね -- 2017-05-07 (日) 07:04:50
- 何はともあれ再PUの目途が立ったのは嬉しい。スキルマにはしてるけど宝具が1だから重ねたい。 -- 2017-05-07 (日) 10:00:06
- やっぱり今回もランスロット系を意識したような性能になるのだろうか。まあ水着だからスキルがらりと変えてくる可能性もあり得るか -- 2017-05-07 (日) 10:46:00
- 頼光さん狂化EXが目立ってたけど騎乗A+もあったり。水着もアーツ宝具以外なら優秀なアタッカーになりそう。狂化は清姫、武練はランスロットが狂から引き継いで別クラスなのも楽しみ。 -- 2017-05-07 (日) 11:26:53
- 発表されたイラストで剣を持ってたんだっけ?そうすると召喚時の台詞から考えてもセイバー説が濃厚だけど、今までの傾向からすると単体宝具になりそうな予感が -- 2017-05-07 (日) 11:41:11
- 訂正、別に単体宝具とは限らなかったわ -- 2017-05-07 (日) 11:42:04
- ちなみに色々溢れ出てるとかはみ出てるとか… -- 2017-05-07 (日) 11:53:45
- 毛が…? -- 2017-05-07 (日) 12:25:06
- そっちに丑女が行きました -- 2017-05-07 (日) 13:54:05
- (ハミ毛、いいよね) -- 2017-05-07 (日) 19:19:08
- 毛が…? -- 2017-05-07 (日) 12:25:06
- 水着頼光は再臨の衣装楽しみたいからガチャで来てほしいな。(出るまで回すから問題ない) -- 2017-05-07 (日) 11:58:44
- 折角新クラス実装されたしアルターエゴ丑御前とかだと嬉しい。 -- 2017-05-07 (日) 11:59:16
- 完全体丑御前もビーストなんだろうか -- 2017-05-07 (日) 14:04:53
- 牛鬼って海の妖怪だし、牛御前関係で何かやってくるかもしれないな -- 2017-05-07 (日) 14:21:46
- 牛頭天王の化身で天神様の落とし子できのこに愛されてるから、色々期待しちゃう -- 2017-05-07 (日) 16:25:14
- 今でもお母さんが職場でマスターの布団に潜り込んだりしているのに、今度はあられもない格好のお母さんがカルデアを闊歩しているとか、そろそろ金時のメンタルを思いやって頂けませんかねぇ… -- 2017-05-07 (日) 12:13:48
- 鬼勢(主にばらきー)のストレスもマッハだな -- 2017-05-07 (日) 16:17:34
- 水着頼光もとんでもない数の骨を喰いそうな気がする。 -- 2017-05-07 (日) 12:24:36
- セイバー頼光配布だといいな -- 2017-05-07 (日) 13:55:18
- 槍きよひーという前例があるので期待は控えめにするが吉 -- 2017-05-07 (日) 14:13:21
- えっ、褌姿の頼光さん来るの?楽しみやねー -- 2017-05-07 (日) 14:29:24
- 人気あるから水着化かよ…こんな奇乳キャラ強くなかったら誰にも見向きされてねえよ。酒呑童子は弱くて人気ないから水着化しなかったんだなあっちのが可愛いのに -- 2017-05-07 (日) 16:01:16
- 酒呑童子弱くないけどな -- 2017-05-07 (日) 16:49:36
- お前のように歪んだ方向で見向きする人間は減らないからセーフ -- 2017-05-07 (日) 16:56:59
- 頼光ガチャでどれだけの金が溶けたかとか運営は勿論把握してるわけだしなぁ。商業的には売れるもんを売れる売るのは当たり前なわけで。サイレントマジョリティとかお好きな人? 石田衣良なの? -- 2017-05-07 (日) 17:04:56
- それは雷田四位先生に失礼 -- 2017-05-07 (日) 17:15:48
- 持ってなきゃ良さなんて分かるわけないわ、問題は持ってないのに何しに来たのって話 -- 2017-05-07 (日) 17:08:04
- イラストはともかく、戦闘グラとはもう少し落ち着いてるがね。あ、俺はどっちも好きですはい -- 2017-05-07 (日) 19:54:43
- きのこ「ああん?」 -- 2017-05-07 (日) 20:16:51
- 奇乳かどうかは置いといて「強くなかったら」なんて仮定の話されても・・・強い、だから金稼げる、だから実装する。何が悪いのさ -- 2017-05-07 (日) 20:56:30
- なんだよお前ら僕のことを馬鹿にしやがって!馬鹿はお前らなんだぞ馬鹿! -- 2017-05-08 (月) 12:46:50
- お薬だしときますねー -- 2017-05-08 (月) 13:05:25
- 配布で来てほしいなー。なんでかって?合わせて復刻してきそうな気がするから!宝具5にしたい -- 2017-05-07 (日) 16:24:57
- 配布だと水着が一種類しかないから一長一短なんだよねぇ… -- 2017-05-07 (日) 16:41:47
- まさか水着にて登場なさるとは…早くうちの頼光さん、武蔵と並べたいわ。和風の再臨姿もあるといいな -- 2017-05-07 (日) 17:18:19
- 水着はやっぱセイバーなのかな?ライダーだと金時とかぶる。ママは喜びそうだけど -- 2017-05-07 (日) 17:18:31
- あの格好のライコーママがライダーとか騎乗(ド直球)不可避なのですがありがとうございます -- 2017-05-07 (日) 19:16:00
- 乗るなら水上バイクとかだろうけどな -- 2017-05-07 (日) 20:43:19
- あの格好のライコーママがライダーとか騎乗(ド直球)不可避なのですがありがとうございます -- 2017-05-07 (日) 19:16:00
- 再臨で水着マリーみたいにワンピース姿披露してくれないかな… -- 2017-05-07 (日) 20:47:52
- どちらかというと、夏祭り的に浴衣の方が可能性あるきがする -- 2017-05-07 (日) 21:56:34
- 正直、水着ママは来そうな気はしてた。人気はあるし。これを気に今のバーサーカー頼光に何か強化来ると良いな -- 2017-05-07 (日) 22:04:20
- 既に強化済みみたいな超性能じゃろ -- 2017-05-07 (日) 22:47:30
- きのこが強化する発言したんじゃなかった? -- 2017-05-08 (月) 00:00:47
- 式、ライダー金時、水着スカサハ、ジャンヌ・ダルク・サンタ・オルタ・リリィみたいに限定鯖のver.違いはだいたい配布にしてくれてるから俺は信じてるよ -- 2017-05-07 (日) 22:16:04
- そこに気が付くとは大した奴だ… BBが配布なのも(やや暴論になるが)サクラファイブのオリジナルだったから…? -- 2017-05-08 (月) 00:17:40
- ジャンタの名前が浮きすぎてなんか笑えるw -- 2017-05-08 (月) 13:48:59
- 一応クロもイリヤのクラス違いとして…流石に無理があるか -- 2017-05-08 (月) 14:21:02
- 水着も嬉しいが、先に復刻して欲しいな。復刻するとしたらまず羅生門から鬼ヶ島になるんだろうけど、今のパーティ試したいからバッチ来い -- 2017-05-08 (月) 00:06:58
- 水着は配布にするかもな。人気の追い討ち的な意味で。 -- 2017-05-08 (月) 00:20:07
- 頼光のクラス違いが来るの確定だけで嬉しくてたまらない -- 2017-05-08 (月) 00:21:49
- 思ったんだ頼光は男でもよかった気がするなクーフーリンみたいな兄貴分的な感じで頼光ママの方を丑御前として鯖化。多重人格みたいな設定でもいいんだけど俵藤太みたいな正当派として出してもいけると思うんだけけど金時とキャラかぶりそうだし難しいな -- 2017-05-08 (月) 00:45:09
- 女にするとみんながガチャ回してくれるので・・・(ド直球) -- 2017-05-08 (月) 12:32:12
- 性別は関係無いことはとっくに分かってるんだが -- 2017-05-08 (月) 12:57:32
- 本当に役立たずでゴメンwww -- 2017-05-08 (月) 12:59:21
- 財布を出せい -- 2017-05-08 (月) 12:59:34
- 男版頼光さんはミカヅチのような人ってイメージだわ -- 2017-05-08 (月) 13:51:17
- 四天王残りの人がいるしまぁ… -- 2017-05-08 (月) 14:22:39
- 実装済みの金時と埼玉県民の渡辺さん以外の二人の記録が少なすぎてキャラ作るの大変そうな希ガス -- 2017-05-08 (月) 14:46:03
- 薄井さんは存在感薄い系キャラは確定してるから -- 2017-05-08 (月) 15:42:21
- 碓井さん名前からして薄そうだけど金時を見定めた第一人者なんだよなぁ -- 2017-05-08 (月) 16:09:40
- 禿キャラかもしれないだろ! -- 2017-05-08 (月) 16:32:19
- 碓井さん寺を建立してるし、坊主要素を盛り込めば禿キャラでもイケるイケる -- 2017-05-08 (月) 16:45:31
- また神の話してる… -- 2017-05-08 (月) 16:56:51
- 影が薄いだの髪が薄いだのとネタにされる碓井と、ネタにすらされない卜部、どっちが幸せなのだろう… -- 2017-05-08 (月) 19:40:46
- 女にするとみんながガチャ回してくれるので・・・(ド直球) -- 2017-05-08 (月) 12:32:12
- 未だに母性の異常さ(とくに子=恋人の思考)については語られていないから、水着イベでその辺を明かしてくれんだろうか、それとも純粋なギャグイベで終わるのか -- 2017-05-08 (月) 02:54:19
- というか、今回のイベで頼光さんも善性排除とかされたら割とビースト的な感じだよなぁと思いました(まる) -- 2017-05-08 (月) 03:06:35
- 頼光さんは生まれながらの二重人格のようなものだけど善性排除できるのかね? -- 2017-05-08 (月) 13:33:14
- イベでも丑御前モード全開になってたし -- 2017-05-08 (月) 20:56:13
- 丑御前が本体 -- 2017-05-08 (月) 22:49:42
- というか、今回のイベで頼光さんも善性排除とかされたら割とビースト的な感じだよなぁと思いました(まる) -- 2017-05-08 (月) 03:06:35
- 水着前に復刻をだな… -- 2017-05-08 (月) 12:41:34
- 復刻、ガチャだけでもあったっけ? -- 2017-05-08 (月) 12:58:38
- 無い。多分一番復刻が待てれてる鯖。 -- 2017-05-08 (月) 13:02:20
- 一番はマーリンじゃね?二番手には来てそうだけど -- 2017-05-08 (月) 13:36:41
- マーリンや爺ちゃん含めて1位タイでいいよ。ガチャでピックアップされた回数の話題だから -- 2017-05-08 (月) 13:38:37
- 回数の話なら鰤を忘れないで上げて
) -- 2017-05-08 (月) 16:01:42
- 再ピックアップされてない期間が一番長いのはヒロインX、次いでブリュンヒルデ -- 2017-05-08 (月) 20:54:55
- 復刻、ガチャだけでもあったっけ? -- 2017-05-08 (月) 12:58:38
- 聞く限りお披露目された水着がグラビアで見るような感じのものらしいので着替えない配布じゃなくてガチャであって欲しい… -- 2017-05-08 (月) 14:24:20
- 自分もガチャで来て欲しい。再臨絵を楽しみたい。出るまで引けば関係ないしね。 -- 2017-05-08 (月) 16:51:22
- お伽草子だと貞光はキャバクラのスカウトで卜部は美人占い師だったな -- 2017-05-08 (月) 16:28:47
- 水着ライコウの配布やら性能やら騒がれてるけど、性格思想がどーなるかが木になるなぁ。狂化が消えるのか、きよひーみたく残るのか -- 2017-05-08 (月) 19:45:12
- 頼光の場合生まれ持った性質だから母性愛も御前が原因っぽいし丑御前剥がせるのかね。 -- 2017-05-08 (月) 19:56:27
- 頼光ママンが出るなら残りの四天王の誰かも出てほしいな -- 2017-05-09 (火) 10:47:51
- 頼光に言及されてたイスカンダル綱がきそう -- 2017-05-09 (火) 11:06:45
- 因縁のあるバラキーもいるしそのうち実装されそうではあるな -- 2017-05-09 (火) 13:11:54
- 綱はばらきーとの絡みでロリ疑惑や天然疑惑があるから楽しみではある -- 2017-05-09 (火) 14:37:34
- ガチムチはいいけどイスカンダルのようなおっさんは嫌だな -- 2017-05-09 (火) 14:42:40
- 綱は男みたいだから貞光か卜部のどっちかのTSかな? -- 2017-05-09 (火) 18:22:24
- イスカンダルみたいな豪快なオッサンええやん -- 2017-05-10 (水) 01:10:42
- 頼光に言及されてたイスカンダル綱がきそう -- 2017-05-09 (火) 11:06:45
- 間違いなく耐久性が無く脆いのに、本人が死ぬ前に大抵敵が先に死ぬから「脆いか?」って気分になることが多々 -- 2017-05-09 (火) 13:34:35
- イラストについて再臨するとどうなるか、と言ったということはガチャ産だろうな。 -- 2017-05-09 (火) 13:42:36
- 最終再臨の話かもしれないからまだ油断できんぞ -- 2017-05-10 (水) 01:26:07
- ゼパルも母性欲しいなら頼光ママに寄生したら良かったのにな -- 2017-05-09 (火) 13:45:10
- 魔神柱が鬼(人外)と認識されたら殺られそう -- 2017-05-09 (火) 14:02:19
- ママン「あらあら汚らわしい虫が紛れ込んでるようですねぇ」 -- 2017-05-09 (火) 14:09:06
- 丑御前と戦ってるママに寄生なんかしてゼパルくんが無事でいられるかなぁ? -- 2017-05-09 (火) 15:22:27
- 丑御前の意識に喰われそう -- 2017-05-09 (火) 18:26:17
- 魔神柱が鬼(人外)と認識されたら殺られそう -- 2017-05-09 (火) 14:02:19
- 俺の初星5で今も大変お世話になってるので水着鯖はうれしい -- 2017-05-09 (火) 18:17:40
- 不夜城のキャスターを全力で引く予定だから個人的には水着は配布であってほしいな -- 2017-05-09 (火) 18:46:22
- BBちゃん然り、水着師匠然り、最初に告知されたイベント鯖は配布だから水着ママも配布ではないかしら。・・・そうであってほしい -- 2017-05-10 (水) 01:07:14
- 今回フリクエのボスが鯖だからママの特攻が効くからスタメンで大活躍っすわ。パートで働く奥さんよりはウチのママの方が働いてる -- 2017-05-10 (水) 01:10:10
- 同じ限定のジャンヌオルタも師匠も金時もイベでは配布なったんだから頼光ママも配布になる!て説が多いな。配布だとありがたいねえ -- 2017-05-10 (水) 01:20:56
- 水着ママはクラス何になるのかな -- 2017-05-10 (水) 02:15:07
- セイバーの可能性が高いけど、丑御前でアルターエゴもあるかもって思ってる -- 2017-05-10 (水) 02:29:09
- ビーストみたいな丑御前あるのかなぁ? -- 2017-05-10 (水) 07:47:45
- まぁセイバー枠は色々と渋滞してるから別クラスかも -- 2017-05-10 (水) 15:07:06
- エゴママァァァッ -- 2017-05-10 (水) 15:14:47
- この人の場合は今ある大体のクラスには合いそう 地味にルーラーとか来たら笑うな -- 2017-05-10 (水) 15:05:12
- 他のクラスできたら丑御前の母性が消えてしまうんじゃ…ママン -- 2017-05-10 (水) 15:07:19
- そもそも頼光と丑御前は表裏一体だからどちらか一方なんてことはできない筈 -- 2017-05-10 (水) 15:13:19
- 丑御前が混じってバーサーカーになってる現状だから他クラス無理なんじゃないか -- 2017-05-10 (水) 15:24:21
- セイバーの可能性が高いけど、丑御前でアルターエゴもあるかもって思ってる -- 2017-05-10 (水) 02:29:09
- 頼光がそのままセイバーになったら広い特効持ちの自力でスター運用可能の魔力放出持ちになってもうお前1人でいいよになりそう -- 2017-05-10 (水) 11:21:20
- 遂に完成したぜ…絆10、聖杯レベルマ、オールスキルマ、フォウマのパーフェクト頼光が…! -- 2017-05-10 (水) 11:22:54
- あっ…宝具5にしてなかったぁぁぁぁぁ -- 2017-05-10 (水) 11:24:02
- やあ同志 自分も同じ状況だ。後は宝具3から宝具5にするだけ…復刻を待とう -- 2017-05-11 (木) 08:19:08
- 鬼ヶ島はマイルームのサウンドプレイヤー的に考えて復刻の可能性高いから待て、しかして希望せよ -- 2017-05-12 (金) 11:36:27
- あっ…宝具5にしてなかったぁぁぁぁぁ -- 2017-05-10 (水) 11:24:02
- 配布でもいいけど個人的にはガチャで来て欲しいな。せっかくの水着色々着替えさせたい。 -- 2017-05-10 (水) 15:17:09
- どんなスキル持ってくるかも気になるなぁ。去年の水着鯖はスキル名が遊んでて楽しかった -- 2017-05-10 (水) 20:23:15
- 電撃の記事見る限りガチャ確定かな -- 2017-05-11 (木) 05:06:58
- 再臨すると…って記事にあるな。石貯めなきゃ -- 2017-05-11 (木) 08:24:05
- ほんとですか?やったー -- 2017-05-19 (金) 02:54:40
- 年上お断わり!…頼光さんが白目むいて泡吹いて倒れた! -- 2017-05-11 (木) 06:46:44
- 丑御前がアップをはじめました -- 2017-05-11 (木) 09:07:13
- 頼光さんに聖杯まで捧げた身としては、たとえ単なる挑発であろうとあの選択肢だけは選べんかった… -- 2017-05-13 (土) 22:12:00
- シナリオでは主人公襲いたいだけの危ない人じゃなくて頼れるお姉さんキャラとして書いてほしい>水着版 -- 2017-05-11 (木) 09:34:43
- 襲ったことなんてあったか? -- 2017-05-12 (金) 07:46:09
- ハロウィンの時狙ってなかったっけ? -- 2017-05-12 (金) 12:01:42
- 頼れるお母さんキャラの間違いでは -- 2017-05-13 (土) 21:16:29
- それでもいいのだけれど、やっぱり鬼退治部隊のリーダーだったからね…? -- 2017-05-13 (土) 23:00:31
- 丑御前を剥がすしかない -- 2017-05-13 (土) 23:21:51
- 襲ったことなんてあったか? -- 2017-05-12 (金) 07:46:09
- 水着水着とにぎやかだけど、皆さん具体的にどんな水着を着てほしい?自分は競泳水着~ -- 2017-05-11 (木) 22:09:10
- ピッチリとした奴良いよねぇ。逆に普段がピッチリ目だから緩やかな余裕のあるやつも良いよな -- 2017-05-11 (木) 22:51:41
- どんな水着にせよパレオは必須だ -- 2017-05-11 (木) 22:54:39
- どんな水着でも母乳がたれてきそう -- 2017-05-11 (木) 22:58:37
- 申し訳ないが特殊性癖はNG -- 2017-05-11 (木) 23:57:14
- 陥没だと尚良いぞ -- 2017-05-12 (金) 00:51:19
- 牛ママ最高! -- 2017-05-12 (金) 07:40:47
- あかいいなずま的な林檎の限界を挑発するやつで頼む -- 2017-05-14 (Sun) 01:43:07
- 水着で母性愛や丑御前のこと何か掘り下げくるかなー? -- 2017-05-12 (金) 00:02:14
- スター発生+50%で端末特攻宝具になるのも大好き -- 2017-05-12 (金) 09:17:23
- ここは解析数値の話はNGだしそもそもスター発生率はプラス50%じゃ無いぞ。 -- 2017-05-13 (土) 02:36:02
- スロットの効果では? -- 2017-05-14 (Sun) 05:34:03
- 多分BB/GOスロットの話だね。それに体感だが、牛王招雷のスターUpは50どころじゃきかない -- 2017-05-14 (日) 22:25:10
- ここは解析数値の話はNGだしそもそもスター発生率はプラス50%じゃ無いぞ。 -- 2017-05-13 (土) 02:36:02
- 水着もいいけど白いサマードレスと帽子と日傘の頼光さんが見たい -- 2017-05-12 (金) 12:17:38
- セパレートの水着で再臨で変わるっていってたからガチャなのかなまあ自分セパレートの水着見たことないからよくわかんないだけどね -- 2017-05-13 (土) 04:38:11
- 前回の水着イベの師匠みたいに荒れないといいね -- 2017-05-14 (日) 16:03:09
- ママンは設定的に母性愛が強い以外真面目だけどギャグだとヤりたい放題するだろうしね。 -- 2017-05-14 (日) 16:12:02
- そもそも頼光さんの時点で荒れること確定なんですがね (´;ω;`) -- 2017-05-15 (月) 12:42:11
- およそ万人向けではない絵師の趣味が全面的に出ちゃってるからそれはしょうがないね -- 2017-05-16 (火) 11:59:41
- 前回の水着イベの師匠みたいに荒れないといいね -- 2017-05-14 (日) 16:03:09
- いっそ丑御前と分離して丑御前が☆4狂単体宝具で配布、頼光が☆5剣でガチャとかならいいのに。 -- 2017-05-15 (月) 12:49:27
- 三人の頼光さんに囲まれるのか。……幸せだ。 -- 2017-05-15 (月) 23:42:46
- 伝説で最期の丑御前は頼光と四天王と天皇軍追い返してる白面九尾クラスだから☆4はないと思う -- 2017-05-16 (火) 07:47:24
- 型月でも平安の特異点になったり自殺するだけで鬼ヶ島の比じゃなかった言われてるよね -- 2017-05-16 (火) 11:21:13
- このゲームそこらへんはぐだぐだだから・・・ -- 2017-05-16 (火) 18:46:05
- まあ玉藻とかキアラみたいに何か制約つけないとこれないでしょ丑御前は -- 2017-05-16 (火) 23:06:10
- 他の神話体系では主神(ケツアルコアトル)すら出てるので・・・ -- 2017-05-25 (木) 16:11:44
- 今回の周回本当にお世話になりました! -- 2017-05-17 (水) 13:18:01
- BB/GO倒せた~サンキュー -- 2017-05-17 (水) 19:48:34
- 頼光さんは個人的に再臨で着ていって欲しい。 -- 2017-05-19 (金) 00:32:29
- ヤバめのマイクロビキニ➡周りに止められパレオとかパーカーを羽織る➡攻め方を変えて浴衣に着替えた -- 2017-05-19 (金) 00:34:15
- 枝別れてしまった。とかどうでしょう?浴衣になったときは髪もアップにして欲しい。 -- 2017-05-19 (金) 00:35:44
- 浴衣とか着ちゃったら際限なくガチャ回してまうやろ(グルグル -- 2017-05-19 (金) 10:22:54
- 牛のコスプレ着る? -- 2017-05-19 (金) 00:36:00
- ホルスタインだぜ… -- 2017-05-19 (金) 02:43:32
- 水着のストーリーってどんな感じになるんだろ?あんまり期待しないほうがいい? -- 2017-05-21 (日) 23:59:10
- ↑書き場所間違えました -- 2017-05-22 (月) 00:00:19
- 水着よりおしとやかに白ワンピも良いと思うんですが -- 2017-05-19 (金) 00:49:06
- ウエストに何かしておかないと全体的にだぼっとしそうだな…体型的に -- 2017-05-19 (金) 00:52:06
- 金時の持ってるベルト付けようぜ! -- 2017-05-19 (金) 02:11:55
- ぼくはセーラー服がいいな! -- 2017-05-19 (金) 08:04:15
- ホットパンツにチューブトップなんてどうでしょう母上!? -- 2017-05-19 (金) 08:37:55
- 魔法少女で -- 2017-05-19 (金) 10:03:05
- ただのミサ姉じゃん -- 2017-05-19 (金) 10:28:23
- キツキツで顔赤くして無理してるような服がいい -- 2017-05-19 (金) 10:54:12
- 人妻的な恰好でおながいする -- 2017-05-19 (金) 15:44:50
- ウエストに何かしておかないと全体的にだぼっとしそうだな…体型的に -- 2017-05-19 (金) 00:52:06
- 羅生門復刻しないかな 特攻礼装とスキルマ神秘殺しにマーリンのバフ全部乗せで茨城ちゃんワンパン行けるか? -- 2017-05-19 (金) 09:52:40
- オーバーキルじゃあ -- 2017-05-19 (金) 15:49:29
- ブレイク搭載の流れやろ・・・ -- 2017-05-21 (日) 17:11:58
- 申し訳ないがただでさえクッソ怠かった羅生門にブレイク搭載で運ゲーの限界に挑むのはNG。 -- 2017-05-21 (日) 17:26:18
- 流石に誰もが頼光さん持ってる訳でも無いのにブレイクは不味い。ブレイク毎にドロップ増えるとか無いと割に合わないし。 -- 2017-05-21 (日) 17:28:22
- 別にHP200万毎のブレイクくらいならいいんじゃね?去年と同じ仕様できても楽過ぎてあくび出る。 -- 2017-05-21 (日) 17:35:33
- 復刻イベって十中八九ライト版として出るだろうし前より強化されるのはアカンやろ -- 2017-05-21 (日) 21:47:58
- 羅生門で一番忘れちゃいけないのはアレを周回しなくちゃならんことだ、それなのにブレイク付けるのはやめて下さい -- 2017-05-22 (月) 01:16:45
- 水着盛り上がってんな 狂頼光の再PUを数ヶ月待ち望んでお金を貯めている身としては複雑な気分だぜ…… -- 2017-05-21 (日) 17:09:51
- しかし、水着ってどんな感じになるんだろう。唯でさえ最初期以外の豊かな胸部装甲お持ちの鯖は聖パイが凄い事になってて、その中でもママンはリップに次ぐ素晴らしさだし、最大の敵林檎が通してくれるのか・・・? -- 2017-05-21 (日) 21:28:58
- キアラ通ってるから、もう何でもありじゃね? -- 2017-05-22 (月) 00:21:58
- =◼️=◼️= みたいな水着って聞いた 色々はみ出てるとかナントカ -- 2017-05-22 (月) 08:32:02
- ハミ乳はやく拝みたい、イラスト解禁はよ -- 2017-05-22 (月) 09:11:09
- 水着のストーリーってどんな感じになるんだろ?あんまり期待しないほうがいい? -- 2017-05-22 (月) 00:01:57
- うん、最高だったよ(喋るうり坊を無視しつつ) -- 2017-05-22 (月) 01:18:38
- 前半は良作。後半は黒歴史。 -- 2017-05-22 (月) 01:20:33
- 後半(二部)なんて無かった、いいね? -- 2017-05-22 (月) 01:43:47
- マルタツエーとうり坊の茶番ばかり見せられた後半なんて無かった。いや、正直反省を活かしてほしい -- 2017-05-24 (水) 19:09:52
- ニブ基準が既にあるし、安牌 -- 2017-05-22 (月) 01:45:49
- ママンについて何か掘り下げあればいいな -- 2017-05-25 (木) 14:18:36
- ついにママのLv100になったよ・・・ -- 2017-05-22 (月) 01:45:08
- おめでとう、更に強力になった母上に思う存分甘えるが良い -- 2017-05-22 (月) 01:54:42
- おめでとう、母上様に可愛がってもらいなさい -- 2017-05-22 (月) 03:17:29
- 頼光って普通の聖杯戦争じゃどのくらいまでいけるんだろうか -- 2017-05-24 (水) 06:03:18
- 金時の台詞から丑御前化したら戦争してる場合じゃなくなりそうだが -- 2017-05-24 (水) 10:51:11
- 丑御前化の条件ってなんだろう? -- 2017-05-24 (水) 18:59:54
- 言う事聞いて絶対裏切らず、分身攻撃と剣ビームと魔力放出と神性特効を有した理性あるバサスロット・・・と考えると、負ける方が難しいんじゃなかろうか。闇討ち上等&神性有利だからマスターが余程阿呆じゃなきゃギルガメッシュも問題なく喰えるし -- 2017-05-24 (水) 15:06:45
- 問題は燃費かねぇ、FGOだとその辺は曖昧だけど魔力放出も分身も燃費悪そう -- 2017-05-24 (水) 15:09:51
- 上で良いトコだけ書いたけどそれは思った。分身の中身は神使と宝具の多重召喚だし、常時発動宝具持ちだしなぁ。イリヤまで行かんでもケイネス位の高位魔術師じゃないと辛そう -- 2017-05-24 (水) 15:45:33
- ギルガメッシュは天の鎖あるからなぁ…。分身と五人がかりで接近戦に持ち込めれば勝てるだろうけど -- 2017-05-25 (木) 10:52:54
- 慢心王が天の鎖を使えるまで保つかなぁ…。慢心を自称して憚らない王という時点で、闇討ち毒殺なんでもござれの頼光公からすれば、真っ向勝負がキツイ時点で分身囮に使ってマスター殺しまで選択に入る。もっと言うと神性Aで相性が最悪だったヘラクレスも最終的には鎖を引き千切れた事を考えると、神性がCと低く筋力もヘラクレスに迫るAと高ランクな頼光だと簡単に千切られそう -- 2017-05-25 (木) 14:34:27
- ゴリラママンこわいよぅ>< -- 2017-05-25 (木) 17:12:09
- そうかこの人筋力Aだったか。神性も低いし天の鎖に対しても割と絶望的では無いのか。本当にこの人引けたら聖杯戦争でも最後まで勝ち残れそう。マスターを息子と思ってる以外はまともだし、てかだからこそマスターの危機には敏感に対応してくれて守ってくれそう。問題は燃費だがね・・・ -- 2017-05-26 (金) 00:42:41
- 雁夜おじさんも頼光さん召喚できてたら勝ち抜きできてたんじゃと思ったり。ただ、燃費問題と蔵硯の正体と蔵硯が桜にやってる事知った場合頼光さんがどうでるか -- 2017-05-26 (金) 03:15:56
- 悪鬼羅刹の類を狩るのは源氏の棟梁たる者の務めなれば。蟲伐、執行――― -- 2017-05-26 (金) 03:35:28
- 問題は丑御前くらいか。マスターが他の女子といちゃいちゃしないようにせんと -- 2017-05-26 (金) 07:39:08
- 「何が裏切りになるか自分でも分からない」と言っているからね。理性はあるが制御できる人ではないし常にギリギリの戦いになりそう。 -- 2017-05-26 (金) 11:06:50
- 諸刃の剣すぎるw -- 2017-05-26 (金) 14:11:48
- 雁夜召喚…good-頼光が息子の願い最優先で虫爺を調伏 bad-桜を助ける為と聞いてヤンデレモード突入、おじさん・桜・虫爺全員死亡 -- 2017-05-26 (金) 14:18:48
- 枝主の言うこと聞いて絶対裏切らずに草 -- 2017-05-26 (金) 14:31:11
- ヤンデレのママンに死ぬほど愛されて眠れないCD -- 2017-05-26 (金) 15:01:24
- ↑↑が「裏切り」の意味を理解してなくて草 設定上頼光から裏切る事は無い。マスターの他愛ない行動が「頼光を裏切る」結果火サス展開になるって話なんだがな。何が怖いって頼光はあくまで狂ってるから「何が裏切りになるか自分でも分からない」トコ。 -- 2017-05-26 (金) 18:06:40
- 行動パターンが読めないのが一番怖いな… -- 2017-05-27 (土) 13:49:20
- 下手したら、「え、このお菓子が食べたい?あげないよー」クラスで、「母は、母は、およよよよ」ってなるかも -- 2017-05-29 (月) 17:11:37
- 丑「意地悪な子なんて私の子じゃありません、子くらい好きに選べばいいのです♪」グサッ になるかも -- 2017-05-29 (月) 17:30:19
- 金時の台詞から丑御前化したら戦争してる場合じゃなくなりそうだが -- 2017-05-24 (水) 10:51:11
- 鬼が島イベントから始めてやっと9/9/9…。伝承切らしてるのでスキルマは半年ぐらいかかりそう… -- 2017-05-24 (水) 23:31:20
- 骨殺し[EX] -- 2017-05-25 (木) 06:00:49
- 900万でも来ないとなると鬼ヶ島復刻ぐらいしかガチャ来なさそうだけど贋作とかSWが飛ばされてる今、水着が先に来る可能性もありそうなんだよなぁ…ブリュやXみたいにスルーされるのか? -- 2017-05-25 (木) 07:53:09
- 今年の正月ガチャみたいにイベント復刻は無いけどガチャだけ復刻パターンもあり得るんじゃないかな。まぁ水着の前に何かしらでバサカ頼光復刻はして欲しいな、宝具重ねたい -- 2017-05-26 (金) 00:36:28
- 絆10になったけど相変わらずスケルトンキングをみじん切りにする仕事してもらってて親離れ出来ない -- 2017-05-25 (木) 17:08:33
- 幕間の丑御前の宝具がバグっててクリアできん……いい加減に要望を出すべきか -- 2017-05-25 (木) 23:26:37
- いや、俺のスマホがクソなだけか…… -- 2017-05-25 (木) 23:34:04
- 俺も同じ状況だぞ、他のバトルとかはサクサク動くのに、丑御前の宝具が始まるとただ丑御前がユラユラ動く様子を永遠と見せつけられるようになる -- 2017-05-26 (金) 12:13:34
- リアルシステムにまで干渉するとは…流石三大怨霊の堕とし子 -- 2017-05-26 (金) 14:22:06
- そ…その動きはまさか!? -- 2017-05-26 (金) 15:04:58
- 三大怨霊って菅原道真、平将門、崇徳院だよね。頼光は無関係のはず。 -- 2017-05-26 (金) 15:19:17
- ↑頼光は関係ないけど中の丑御前が道真公の神霊と頼光母との間にできた息子で異父弟なのね -- 2017-05-26 (金) 15:30:43
- ↑子宮プレイってキアラが喜びそうなプレイしててワロタw -- 2017-05-26 (金) 17:33:52
- よかった仲間がいたか……あの幕間黒油確定で落ちるからアンリの育成の為にどうしてもクリアしたいんだよね、もう宝具撃たれる5ターン以内に倒す編成考えた方がいいんじゃないかと思い始めた -- 2017-05-26 (金) 21:51:05
- 残り四天王きたらママンの宝具変わるからそれまでの辛抱 -- 2017-05-26 (金) 22:37:03
- 剣豪で渡辺綱こないかな~ -- 2017-05-27 (土) 07:45:05
- 綱は三宅健太さんがいいな -- 2017-05-27 (土) 22:49:51
- 綱はセイバー?まさか綱までバーサーカーはないよね? -- 2017-05-27 (土) 23:30:36
- バーサーカー要素ないから多分大丈夫だと思う -- 2017-05-28 (日) 08:46:47
- 綱がまともな抑え役って感じじゃないのかな -- 2017-05-28 (日) 15:02:41
- 正統派イケメンサムライがいいな -- 2017-05-28 (日) 15:44:15
- イスカンダル並みに豪放磊落な偉丈夫で、エミヤ並みに面倒見が良く、クー・フーリン並みに兄貴なキャラとか。 -- 2017-05-28 (日) 19:57:05
- トータみたいなイケメンマッチョマン -- 2017-05-28 (日) 23:11:18
- 先祖の人が光源氏のモデルで綱も美男子として有名だったらしいね。 -- 2017-05-29 (月) 19:49:48
- 美形のイスカンダル…最高じゃん -- 2017-05-29 (月) 20:04:49
- 水着イベ予想、海水浴にきた頼光が海に飛び込むとまさかの巨大水着丑ママン化で大惨事に -- 2017-05-26 (金) 15:10:20
- 頼光母様、本日は悪魔狩りをどうぞよしなに… デーモンハントにうってつけ過ぎるわ -- 2017-05-27 (土) 00:27:51
- HP20〜30万のボス&雑魚2匹みたいなクエストだと大体頼光さんでいいやってなる -- 2017-05-27 (土) 04:36:26
- ケツ姉との背の高いお姉さんコンビ強すぎる。 -- 2017-05-27 (土) 04:41:17
- 孔明、凸カレイド持ってないからどうしようかな~悩んでたらこの木見て解決したわ。おかげで2ターン周回安定ありがとう -- 2017-05-27 (土) 13:06:14
- バサスロットがスタメンのマスターだが、ここを見ていると雷光さんも欲しくなるな、何よりバサスロットと相性が良さそう -- 2017-05-27 (土) 13:20:24
- アステリオス(雷光)「ぼくを!よんだね!」 -- 2017-05-27 (土) 21:29:26
- こっちおいでアステリオスあそぼう -- 2017-05-27 (土) 22:52:27
- 頼光さんつかってると20回に一回くらい宝具打ってフリーズする -- 2017-05-27 (土) 22:02:57
- 金時以外の頼光四天王も来て欲しいなぁ。特に綱、凄く好きなんだよね。マッマと他の四天王と絡ませたい。 -- 2017-05-28 (日) 19:08:09
- 綱は茨木が惚れるくらいだからイケメンでおっさん枠は碓井さんにして欲しい -- 2017-05-28 (日) 19:14:47
- 碓井さんはハゲキャラにされそう -- 2017-05-28 (日) 19:45:03
- 卜部さんは影薄キャラでアサシン -- 2017-05-28 (日) 20:39:00
- 「免許の更新に行った時にガチャしたら綱が来てくれた」←実装されたらこんな感じの報告する埼玉県民がいそう -- 2017-05-28 (日) 19:59:31
- 全国の渡辺さんの希望の星 -- 2017-05-29 (月) 07:20:19
- 綱は茨木が惚れるくらいだからイケメンでおっさん枠は碓井さんにして欲しい -- 2017-05-28 (日) 19:14:47
- 母上、マーリンが固定で三人目をいろいろと試しているけども、ピンとくるのが見つからず…。皆は母上PTどんな面子? -- 2017-05-28 (日) 22:23:23
- その組み合わせだったらマシュか孔明、アンデルセンあたりが定番じゃないかね -- 2017-05-28 (日) 22:27:19
- オーソドックスにいくならサポ盾鯖のレオニダスかマシュ。短期戦ならカレスコ狂ランスで全体宝具→クリを連続させるようにしてる。ご参考になれば。 -- 2017-05-28 (日) 22:32:29
- 生存力+星ならジャンヌとか。頼光ママはスター運用可能だし、Aクリチェイン絡めて宝具回しまくれるAパみたいな動きが出来る -- 2017-05-28 (日) 23:19:27
- 意図にそぐわないかもしれんが、固定しないで敵に合わせて単体宝具キャラを選ぶ。宝具チェインでどんな編成でもイチコロ。 -- 2017-05-29 (月) 00:50:18
- その2人なら欠片待たせたオルタニキにアニバ礼装でよくクエに行ってる。雑魚戦はバサカの2人で突破してボスを頼光のバフ全乗せ宝具クリティカルブレイブチェインで大体なんとかなる -- 2017-05-29 (月) 00:58:03
- エミヤはA3枚でAチェインしやすい+宝具でスター出るから宝具回しているだけでクリチェインできて便利よ。 -- 2017-05-29 (月) 09:01:12
- ケツねぇさんとかどう?ひたすらバスター強化しようぜ! -- 2017-05-29 (月) 17:08:55
- そうか、スフィンクスは魔性か…出番ですよ、マッマ -- 2017-05-29 (月) 09:17:41
- 金時が鬼ヶ島丑御前より生前丑御前のが比較にならないくらいヤバイって言ってたけど、聖杯丑御前より素の丑御前の方が比較ならないくらいヤヴァイってどんだけー -- 2017-05-29 (月) 14:37:23
- 多種多様な能力や武具を持った生前より、その不完全な劣化コピーでしかない鯖の状態は、頼光さんやヘラクレス等の大英雄や神の子(や神の化身)勢にとって常に縛りプレイ。生前より強くなれたり能力の代償が軽減されてるエミヤ親子やエリザ等は、能力を底上げされたり代償が大幅軽減されたりと非常に有利。 -- 2017-05-29 (月) 16:11:02
- クーフーリンとか聖杯でパワーアップしてるけど、丑御前の場合生前が聖杯を軽く超えた存在ってことなのか。 -- 2017-05-29 (月) 16:53:18
- 大英雄勢は聖杯パワーでようやく、生前の全盛期に総合力で近づける。生まれ持ったスキルや肉体と一体化した宝具でさえ、多すぎれば鯖システムの限界で持ち込み制限(ゲームバランスに配慮)に引っかかる。主人公やエミヤたちに勝ち目を残すため。 -- 2017-05-29 (月) 17:01:28
- ↑↑丑ママンは完全な神霊だからね。聖杯じゃどうにもならん存在よ。 -- 2017-05-29 (月) 17:26:17
- 逸話的に白面九尾クラスにヤヴァイですし -- 2017-05-29 (月) 18:49:53
- だってアルジュナの父ちゃんの分霊ですし -- 2017-05-29 (月) 18:54:40
- 父の天神様が覚者ら仏が体の一部とかいうスケールのチートオブチート。きのこのお気にだしまだまだ盛られるでこれ -- 2017-05-29 (月) 19:03:14
- まあ、聖杯なんて所詮は魔力が出て来る水道の元栓みたいなもんだしなあ。自前でダム並の水量持ってたら、蛇口から水がいくらでもくめる!と言われても「ほーん、で?」となるじゃろ -- 2017-05-29 (月) 19:03:18
- 自分で鬼をうみだして殺す遊びに使ってるし、丑御前と頼光を切り離すという本当の願いは叶わないんだろうねぇ -- 2017-05-29 (月) 20:08:01
- 多種多様な能力や武具を持った生前より、その不完全な劣化コピーでしかない鯖の状態は、頼光さんやヘラクレス等の大英雄や神の子(や神の化身)勢にとって常に縛りプレイ。生前より強くなれたり能力の代償が軽減されてるエミヤ親子やエリザ等は、能力を底上げされたり代償が大幅軽減されたりと非常に有利。 -- 2017-05-29 (月) 16:11:02
- フレから借りる鯖は感覚的にほとんど頼光なんだけど、やっぱり自前で欲しいなぁ。メイン垢では課金の心構え、サブ垢では200連分の貯蔵があるんだけどピックアップそろそろ来ないかな~ -- 2017-05-29 (月) 21:39:32
- 水着バレいつくらいと予想されてますか? -- 2017-05-29 (月) 22:40:29
- 7月末にあるっていうイベントで立ち絵と水着イベの時期ぐらいは出るんじゃないかね? -- 2017-05-29 (月) 22:43:34
- 鬼討伐ですよお母様! -- 2017-05-30 (火) 19:38:09
- やはり復刻羅生門ですか。いつ参りましょう?この母も同行します -- 2017-05-30 (火) 19:39:13
- 鬼ヶ島もくるかな? -- 2017-05-30 (火) 19:40:45
- 雑談の方でも書かれてたけど、期間が短めだし来るんじゃない? -- 2017-05-30 (火) 19:45:25
- 頼光院(承〇郎の様な顔) -- 2017-05-30 (火) 19:53:53
- 頼光院頼光(らいこういんよりみつ) -- 2017-05-30 (火) 19:57:25
- 鬼ヶ島もくるかな? -- 2017-05-30 (火) 19:40:45
- 羅生門のあと鬼ヶ島くる確率どんなもんかね…… -- 2017-05-30 (火) 19:39:50
- 早く二重特効でヒャッハーしたいぜ -- 2017-05-30 (火) 19:46:41
- あんま両方のる機会ないからウズウズするぜぇ! -- 2017-05-30 (火) 20:00:15
- 去年と違ってガチ天敵のいる今回は正直イバラギンが不憫で仕方ない -- 2017-05-30 (火) 20:37:25
- 去年はママ引くだけ引いてイベント自体はノータッチだったからスキルマ二重特攻ヒャッハー楽しみすぎる -- 2017-05-30 (火) 20:51:20
- そもそも羅生門は頼光実装前のイベントだったからヒャッハーしようがなかった -- 2017-05-30 (火) 21:08:15
- 失礼実装前だったっけ勘違いしてた 鬼ヶ島と混ざってるわ -- 2017-05-30 (火) 21:21:48
- 母上様のジャンヌとの相性ってどのくらいですかね。孔明ジャンヌ母上で欠片付けとけばかなり回る気がするんだけど -- 2017-05-30 (火) 19:50:16
- マーリンジャンヌ母上のほうが無敵とB強化はれてよりお得ですよ -- 2017-05-30 (火) 19:56:38
- やっぱりマーリンの方が良さげですかね……あとは初速どうするか…… -- 2017-05-30 (火) 20:03:33
- マーリンジャンヌ母上のほうが無敵とB強化はれてよりお得ですよ -- 2017-05-30 (火) 19:56:38
- ママンの刀が鬼の血を欲している…思う存分に暴れてもらおう -- 2017-05-30 (火) 19:54:59
- 明治維新の時に頼光さんにノッブのダブル特攻ヒャッハーしてたけど今度は頼光さんがヒャッハー出来る!嬉しい! -- 2017-05-30 (火) 20:23:20
- ☆4フォウ君によるATK上限上昇キター! これで凸相撲による浪漫火力がさらに上がるぜ! -- 2017-05-30 (火) 20:27:34
- 水着になる前にしっかりと準備体操を行う母 -- 2017-05-30 (火) 20:57:28
- 準備体操として屠られるイバラギンェ… -- 2017-05-30 (火) 21:05:03
- 頼光「羽虫の気配がしますねぇ・・・」 -- 2017-05-30 (火) 21:04:00
- 宝具ワンパンでいけるか試したかったから復刻まじで嬉しい -- 2017-05-30 (火) 21:04:08
- さーて、ワンパンするにはどの程度いるのかなー、+550%とマーリンと孔明とエレナで事足りるかな? -- 2017-05-30 (火) 21:24:03
- 自分の頼光は宝具1だしな。スキルマにはしてるけどどれだけダメ出るかな。 -- 2017-05-30 (火) 21:53:16
- どんだけ強化しても全体攻撃だから宝具だけでワンパンは無理じゃね? -- 2017-05-31 (水) 00:25:51
- ママ・・・鬼退治の時間だよ・・・ -- 2017-05-30 (火) 21:40:22
- サポート礼装に悩むな。頼光借りる人が宝具撃ちやすいように金鯉の方のがいいのか、火力重視で遮那王の方がいいのか.... -- 2017-05-30 (火) 21:46:38
- 頼光サン借りる人はアタッカーが欲しいんでだいたい遮那王じゃね?サポ借りたいなら金鯉じゃないかね -- 2017-05-30 (火) 21:53:11
- 2ターン目に可能な限りバフを持ったバスタークリティカルでイバラギン相手に何ダメージ出るのかなぁ -- 2017-05-30 (火) 21:47:42
- 羅生門復刻!? あらあらまぁまぁ不可避 -- 2017-05-30 (火) 21:55:49
- 頼光に凸紗那王つけて神秘と魔力使ってマーリン孔明バフかけて戦闘服でバフかけて宝具を茨木に撃ったらどうなるのか私気になります -- 2017-05-30 (火) 22:02:35
- 孔明はいるけどマーリンいない。婦長呼んでアニバ着ていくか。(フレは戦力にしない) -- 2017-05-30 (火) 22:06:43
- 特効礼装が恋談くらいしかないんじゃが、サポート母上にはそれと月霊と凸虚数のどれを持たせるのがよいかのう -- 2017-05-30 (火) 22:21:21
- どうせ最終的にはゴールデンか遮那王あれば、手焼きに使うと思うので気楽に -- 2017-05-30 (火) 22:33:29
- 手が魔性だから一気に焼き払えるのか。さすが鬼退治のプロ -- 2017-05-30 (火) 22:26:51
- 手だけ魔性なの? -- 2017-05-30 (火) 22:39:59
- 茨木は魔性の上に地鯖だから神性殺しがさらに刺さるよ -- 2017-05-30 (火) 22:47:25
- ばらきー本体も魔族よ、ついでに地属性鯖でもある -- 2017-05-30 (火) 22:48:57
- ぶっちゃけ魔性じゃなくてもバフかけまくって特攻礼装着ければ宝具で手はワンパンできるよね… -- 2017-05-30 (火) 22:52:44
- 手だけ魔性なの? -- 2017-05-30 (火) 22:39:59
- 酒呑のピックアップ期間が不自然だから、羅生門の直後に鬼ヶ島で復刻来るかもね。重ねたい。それはそれとして前回は戦えもしなかったから今回は茨木との対決で活躍してもらおう。 -- 2017-05-30 (火) 22:40:43
- ※BPを使用するイベント間でのBPの引継ぎは行われませんのでご注意ください。 -- 2017-05-30 (火) 22:49:43
- ブッwマジだ。公式ネタバレ?親切?いずれにせよ方針が決まったのは良いことだ。情報サンクス -- 2017-05-30 (火) 22:53:36
- ※BPを使用するイベント間でのBPの引継ぎは行われませんのでご注意ください。 -- 2017-05-30 (火) 22:49:43
- レベルマスキルマなママンが大活躍だよ、源氏バンザイ -- 2017-05-30 (火) 23:16:11
- 特効がキャラではなく礼装依存ということは、礼装持たせたママンのダブル特効が茨木ぶち抜くってこと…? -- 2017-05-31 (水) 00:21:14
- 特効は500%まで定期 -- 2017-05-31 (水) 01:05:17
- それ本当なん? -- 2017-05-31 (水) 01:52:38
- このゲームで特攻は攻撃力バフの一つでしかない上に、その攻撃力バフによる強化に上限がないのにどの口で500%とか言うんだ木主は -- 2017-05-31 (水) 03:36:59
- 別に上限はなかったと思うけど、頼光さんの魔性と地鯖特攻は礼装による特攻と同枠だから乗算じゃなくて加算になっちゃうんだよね確か。礼装特攻400とか積んでると神秘殺ししても2割ぐらいしかのびないって計算だった気がする -- 2017-05-31 (水) 04:21:36
- そこに別種のバフを乗せると跳ね上がるはず -- 2017-05-31 (水) 05:08:45
- それ逆に考えると神秘殺し乗せて素殴りしてるだけで未凸特効礼装装備してるようなダメージ出るってことなんでは… >枝 -- 2017-05-31 (水) 05:13:50
- 狂→狂が1.5倍なのが響いてくるのよね 初期はいいが礼装分が増えてくると他クラスに逆転される まあ腕相手ならお仕事できるし -- 2017-05-31 (水) 08:30:48
- 真実はどうかわからんけど、宝~EXクリティカルで腕ごとばらきー大ダメージ→ジャンぬはじめクリアタオダチェンで殴ってダメージとNP回収→戦利品の確認 が王道になりそう。 -- 2017-05-31 (水) 11:07:51
- ↑↑クラス補正あるからあんま変わらんよ -- 2017-05-31 (水) 11:37:42
- クラス補正込みでも術や殺に届かないんじゃ -- 2017-05-31 (水) 15:06:50
- 術はそもそものATKが低い -- 2017-05-31 (水) 15:16:50
- 定期っていうぐらいだから当然確たる証明が出来るんだよな?まさか他人が言った嘘を鵜呑みにして吹聴する間抜けじゃないよなぁ木主? -- 2017-05-31 (水) 17:15:58
- 木主が間抜けなことは証明されたな(600%になってるパーティを見ながら) -- 2017-05-31 (水) 19:27:01
- 鬼ヶ島が来たらアレだろう? 「塵芥になるがいい!」がまた聴けるんだろう? -- 2017-05-31 (水) 01:55:10
- 尚、それは頼光が言ってるか丑御前か全く分け付けることができない -- 2017-05-31 (Wed) 10:25:12
- 頼光ママンは丑ママンと違いあまりぶっそうなことは言わなそう -- 2017-05-31 (水) 11:04:25
- ↑普段なら俺もそう思う。しかし相手は鬼だから・・・ -- 枝主? 2017-05-31 (Wed) 11:24:02
- 作戦の為とは言え、酒呑のもてなしを涼しい顔で受ける人なんやから、心中はともかく誰にでも柔らかい対応やで -- 2017-05-31 (水) 13:19:08
- 「あら、お団子頂いておきますね。」(羽虫殺す羽虫殺す私の金時をたぶら殺す殺す殺,) -- 2017-05-31 (水) 14:32:43
- 尚、それは頼光が言ってるか丑御前か全く分け付けることができない -- 2017-05-31 (Wed) 10:25:12
- サポート凸カレスコ外して凸遮那王付けるかどうか迷う。初手から宝具撃ち込めるのも捨てがたいと思うのよ。 -- 2017-05-31 (水) 02:13:16
- サポートでアタッカー借りるのは無いと思うので御随意に -- 2017-05-31 (水) 05:50:18
- 大して使われないなら気にしないんだがイベの時でさえうちの頼光さん一番使われるのよ。 -- 2017-05-31 (水) 08:14:12
- 持ってない身からすればフレ頼光さんに頼りまくってます。 -- 2017-05-31 (水) 08:36:52
- 金鯉でもいいと思いますぜ。初手からクリティカル狙えて50チャージだし頼光ママンなら普通に溜められる -- 2017-05-31 (水) 09:39:29
- 自分で使うなら凸遮那王一択なんだが、フレに借りてもらおうと思ったら、NPがな… -- 2017-05-31 (水) 10:55:50
- サポートでアタッカー借りるのは無いと思うので御随意に -- 2017-05-31 (水) 05:50:18
- 魔力放出と神秘殺し、どちらをスキルマにすべきか・・・ いや、宝物庫行けば両方行けるのだけれども -- 2017-05-31 (水) 10:05:41
- 腐りにくいのは魔力放出 -- 2017-05-31 (水) 10:07:42
- BPとAPは別換算なのでイベント走りながら宝物庫を周回するがよいよいよい -- 2017-05-31 (水) 10:35:21
- それならさっさと宝物庫回って両方スキルマしてこい。 -- 2017-05-31 (水) 11:50:20
- してきた おかげでQPはなくなったが、ただでさえ高い火力が更に上がったので良し! -- 木主? 2017-05-31 (水) 13:14:51
- えっ?今回の羅生門は頼光ママで茨木童子をいじめてもいいのか? -- 2017-05-31 (水) 11:12:13
- 羅生門で頼光さんを起用できるってことは、つまりアレか。子供の喧嘩に親が出てくるようなことになるのか? -- 2017-05-31 (水) 11:21:14
- どっちかというと黒幕が嬉々として自ら大暴れする感じ(鬼ヶ島感 -- 2017-05-31 (水) 11:34:41
- なんというマッチポンプ… -- 2017-05-31 (水) 11:36:34
- すっかり忘れてたが黒幕だったなそういや。 -- 2017-05-31 (水) 15:42:03
- 正確には丑御前の方だけどね -- 2017-05-31 (水) 16:21:54
- 味方だった頼光が裏で暗躍する黒幕で最後丑御前と頼光に別れて戦って一つになる感じ -- 2017-05-31 (水) 16:40:23
- どっちかというと黒幕が嬉々として自ら大暴れする感じ(鬼ヶ島感 -- 2017-05-31 (水) 11:34:41
- 意外と頼光の特効が宝具にしか乗ってないって勘違いしてる人が多いんだな…。 -- 2017-05-31 (水) 11:43:29
- 限定鯖だから普段使いできる人数も限られるしね。まぁ、ちゃんと記事の文章読めばそんな勘違いしねぇだろって言うのは同意。 -- 2017-05-31 (水) 11:47:00
- 確かに特攻乗った宝具は強力だけど、本命は宝具使った後の特攻付きクリティカルよな -- 2017-05-31 (水) 11:47:33
- 狂スロの理想系だよなぁ…… -- 2017-05-31 (水) 11:49:51
- カード運次第だけど事前に星が出てれば特攻乗った宝具クリチェイン+魔力放出の回避で生き残る+特攻乗ったBクリチェインという常軌を逸した爆発力を叩き出すからな。頼光さんはスキルの相乗効果が高すぎる。 -- 2017-05-31 (水) 14:27:42
- ついにママーリンでばらきーをいじめる日が来てしまったか… -- 2017-05-31 (水) 12:29:13
- 勢い余って神秘殺しをスキルマにしちゃったけど早計だったかな? -- 2017-05-31 (水) 13:19:27
- 別に無駄ではないからいいでしょ -- 2017-05-31 (水) 13:20:55
- らいこーのスキルは上げて損はないぞ。絶対いつかありがてぇって思う時がくる。ネロ祭フィナーレとかそうだった -- 2017-05-31 (水) 14:34:56
- そのまま魔力放出も上げるンだ -- 2017-05-31 (水) 15:01:28
- どうせ最後はオールスキルマだから早いか遅いかだぞ -- 2017-06-01 (木) 01:57:40
- 宝具チェインで星をわんさかだして、さぁいざ無窮の武練で回収だ!って時に限ってカード来ない。でもバスターアップしてるんだからなるべく宝具Bブレイブしたいし…っていう悩み。 -- 2017-05-31 (水) 15:22:00
- これ来週か再来週復刻期待していい? -- 2017-05-31 (水) 15:22:35
- 待て、しかしてk―― -- 2017-05-31 (水) 15:27:07
- 幕間も追加して宝具アップか無窮にクリアップ50%くらいつけてほしいな -- 2017-05-31 (水) 16:52:18
- 神秘殺しに神性特攻つけたら完璧 -- 2017-05-31 (水) 17:05:00
- 水着頼光も出るからなあ……どっちに重きを置くかどうか決めた方がいいかも? -- 2017-05-31 (水) 16:54:04
- 水着頼光はセイバーってコメがあったけど、そういえば雷上動って弓も持ってたと言う説もあるからアーチャーの可能性もある? -- 2017-05-31 (水) 17:55:45
- 使ってたのは子孫が有名だし、別クラスならセイバーできて欲しいわ -- 2017-05-31 (水) 19:04:42
- 本人の能力的にはキャスター以外の基本クラス適性あるんだろうけど、季節ネタは半ばおふざけだからどのクラスで来るか分かったもんじゃないなぁ… -- 2017-05-31 (水) 20:00:08
- むしろ季節物だと術で来る可能性もなきにしもあらずだもんな。まぁこないだろうし、絶対嫌だけど -- 2017-05-31 (水) 21:06:54
- 頼光は他クラス適正逸話持ちなんだし他のテキトーにつけたような水着キャラのようにはしないで欲しいな -- 2017-05-31 (水) 21:31:55
- 個人的には水着に本気を期待せんでも…とも思っちゃう、頼光サンのセイバークラス実装って割りかし可能性あるし、お祭り気分ではっちゃけても良いかなとも思う -- 2017-05-31 (水) 21:37:25
- というか丑御前が混じりセイバーがバーサーカーになってるからきのこ解釈でどうやって他クラスにするのかが見物 -- 2017-05-31 (水) 23:01:58
- セイバー頼光ママに見せかけたアルターエゴ丑御前が本命と見た(狂化EX持ちなのにアーツ単体宝具とかそんな感じ) -- 2017-06-01 (木) 04:25:34
- 源頼光と丑御前は表裏一体でどちらか一方がなくなれば死ぬ。それを引き剝がすアルターエゴ化は無理だろ。だいいち神霊は鯖におさまらないしマスターにも従わない -- 2017-06-01 (木) 07:08:11
- 前回未参加だったせいか、ママンはっちゃけてるなー。イベ礼装にバフもりもりしたとはいえ、クリティカルすらしてないバスター素殴りで30万近く持って言ったのにはワロタ -- 2017-05-31 (水) 22:36:32
- うーん、600万削り切る寸前に前線壊滅して15T経過しちゃうなぁ… 回し方をもっと考えないと -- 2017-05-31 (水) 22:40:30
- 孔明マーリンどっちか持ってるなら、片割れをフレ凸鯉で後ろに控えさせて、頼光サンのバスター入り宝具ブレイブチェイン狙える時にオダチェンで引っ張りだしてはどうかね?それで割と削れる筈、後は流れで -- 2017-05-31 (水) 22:56:50
- フル強化宝具2の頼光さんに孔明Wマーリンの全部乗せしてフルコンボ400万ってところだな。宝具の後にブレイブチェイン取れれば殺せそうだけどまぁ後は流れで倒せる -- 2017-05-31 (水) 22:59:26
- 枝ふたつの「後は流れで」にブレイブチェイン吹いた 頼光さんとタマーリン(全員スキルマ)だから、本来なら削りきれない方が可笑しいんだよね……フレ孔明は充実してるし、もうちょっと試行錯誤してみるよ。アドバイスありがとう -- 2017-05-31 (水) 23:12:00
- 基本羅生門は速攻がいいから玉藻よりはフレ孔明のが良いかなあ -- 2017-06-01 (木) 15:43:33
- 俺も同じだな削りきる前に前線崩壊で180万も残しちゃってる -- 2017-05-31 (水) 23:26:44
- 特攻範囲が広いキャラは良いなぁ。しかも、バーサーカーだからやられる前にやれば良いだけだし。 -- 2017-05-31 (水) 22:45:23
- 腕ごと焼き払えるのは強みだけどやっぱバーサーカー補正のせいで火力が想定より出ないな。相手が酒呑童子だったらぶっちぎってたかもしれないのだが。 -- 2017-06-01 (木) 00:51:10
- 酒呑の宝具とマイルーム台詞追加されてるし、鬼ヶ島復刻時は期待できるな -- 2017-06-01 (木) 01:51:02
- バフ盛りクリバスター100万ダメに母性を感じるわママン -- 2017-06-01 (木) 01:56:13
- 上のコメントで気になったんだけど酒呑って天と地どっち?ここの特攻一覧だと天だけど別ページの天地人の表だと地属性だし -- 2017-06-01 (木) 01:57:08
- もう一個のwikiで確認してきたら地だからこのページの表が間違ってるな -- 2017-06-01 (木) 18:00:17
- うわっ…私の母上、強すぎ…? -- 2017-06-01 (木) 02:00:41
- 我がカルデアのネロ祭2016はひたすら母上が無双するだけのイベだった・・・ -- 2017-06-01 (Thu) 12:52:33
- あの手の混成鯖軍団相手だと、ママが圧倒的に強いからなー。特攻刺さると一撃で消し飛ぶ -- 2017-06-01 (木) 23:34:24
- もう母上だけでいいんじゃないかな? -- 2017-06-01 (木) 13:35:54
- 我がカルデアのネロ祭2016はひたすら母上が無双するだけのイベだった・・・ -- 2017-06-01 (Thu) 12:52:33
- 案の定今回のイベントではえらいことになってますな。凸礼装にスキルで素殴りが単体宝具級、Bクリブレイブで3M吹き飛ぶっていう -- 2017-06-01 (木) 15:24:05
- 惜しむらくは凸遮那宝具以外ママンがあんまり使われない事…金鯉のがいいのかしら? -- 2017-06-01 (木) 15:36:21
- このイベントでいうなら頼光よりギルやテスラの方がダメージ出せるから当たり前じゃね -- 2017-06-01 (木) 15:44:17
- 今だとイシュタルでワンパンできるって聞いたよ。 -- 2017-06-01 (木) 17:29:05
- 素直に凸鯉孔明出しとくかな -- 2017-06-01 (木) 17:37:17
- ぶっちゃけ礼装揃ってるなら全体宝具は等倍アーラシュで良いんでね -- 2017-06-01 (木) 22:18:16
- 惜しむらくは凸遮那宝具以外ママンがあんまり使われない事…金鯉のがいいのかしら? -- 2017-06-01 (木) 15:36:21
- ビックリするほどママが輝いてるぜ -- 2017-06-01 (木) 19:41:57
- このあと鬼ヶ島復刻に水着と今年はママンの年だね -- 2017-06-01 (木) 19:57:59
- 水着だとセイバーにでもなってるのかな? -- 2017-06-01 (木) 20:32:15
- 単発宝具か狂化EXもちセイバーだと思う -- 2017-06-01 (木) 21:15:36
- ママン強化もくる? -- 2017-06-01 (木) 23:03:32
- 茨木院に幕間来たしすでに幕間が来ている頼光には強化が来るという事は考えられる。俺はあまり期待してないが -- 2017-06-01 (木) 23:10:08
- 正直強化はないだろうなあ… -- 2017-06-02 (金) 13:53:32
- ↑残念だがきのこが強化におわすコメントしてるんだよな~ -- 2017-06-02 (金) 14:52:51
- まじかよw -- 2017-06-02 (金) 15:45:51
- いつ来るかまでは書いてないけどな。そりゃ大抵の鯖はいずれは強化は来るだろ -- 2017-06-02 (金) 19:03:51
- 強化したらぶっ壊れすぎてヤヴァイwみたいなこと言ってたんだっけ? -- 2017-06-02 (金) 19:08:38
- 水着にあわせてこないかなー -- 2017-06-03 (土) 07:33:09
- このあと鬼ヶ島復刻に水着と今年はママンの年だね -- 2017-06-01 (木) 19:57:59
- 仮に配布剣ママが羅生門復刻前に来てたら宝具5で神秘殺し持ちのバスターバフ持ちだからイバラギン絶対倒すウーマンっぷりを各カルデアで思う存分見れたんやろか -- 2017-06-02 (金) 01:09:55
- もし来てても特攻がスキルだからギルの下位互換にしかならんと思うぞ -- 2017-06-02 (金) 02:54:58
- 下位互換って言い方あんまり良くないと思うんだけど? なんかSgeられてるみたいに見える -- 2017-06-02 (金) 07:55:28
- 言い方については葉1の受け取り方の問題じゃろ。FGOにおいては純粋な意味での下位互換キャラってほぼいないから使う機会は少ないし、この木に対する応答としては微妙にずれてると思うけど。まあ、ひとつ下の枝と同じで木をちゃんと読まずに書き込んでしまったんだろうさ -- 2017-06-02 (金) 08:18:46
- なんでそんなに喧嘩ごしなのか知らんけど、このイベントでいえば頼光が適正無いってのは事実じゃね -- 2017-06-02 (金) 13:36:40
- 適正あるなしで言ったらあるだろ、何言ってんだ… -- 2017-06-02 (金) 13:54:52
- なんでそんなに喧嘩ごしなのか知らんけど、このイベントでいえば頼光が適正無いってのは事実じゃね -- 2017-06-02 (金) 13:36:40 New!wwwww -- 2017-06-02 (金) 14:18:57
- ああ、葉3は天地人知らないのかw -- 2017-06-02 (金) 14:19:46
- バサカのクラス倍率的に適性はないだろ。特攻スキルも意味ないし -- 2017-06-02 (金) 15:32:11
- たかが1.5倍になった所で適性が無いとはとても言えないんですがそれは -- 2017-06-02 (金) 16:27:23
- 葉3:適正うんぬんって事はたぶん下の枝主さんだよね。繰り返しになるけど木の内容をしっかり読んでからレスしなさいな。もちろん「読む」っていうのは単に文章を目で追うだけじゃなくて、「理解する」って意味ね -- 葉2? 2017-06-02 (金) 19:12:47
- 枝と葉3の言いたいことはわかるが言い方が壊滅的に悪すぎる、あと他の人もこういった発言はスルーしとけばいいお互いにヒートアップしなくてすむ -- 2017-06-03 (土) 17:04:08
- 茨木がバサカなのでバサカ同士の非効率で活躍できないのとイベ特攻とスキル特攻の加算のシステムがあるかぎり非効率な鯖の一人にしかならん -- 2017-06-02 (金) 06:45:42
- お前は何を言っているんだ -- 2017-06-02 (金) 07:24:50
- なんか必死よの -- 2017-06-02 (金) 13:56:25
- もしかして頼光に凸遮那王装備させるの前提で言ってる?頼光は金鯉で他のアタッカーに遮那王装備させる方が効率良いよ。 -- 2017-06-02 (金) 15:54:16
- もし来てても特攻がスキルだからギルの下位互換にしかならんと思うぞ -- 2017-06-02 (金) 02:54:58
- そら(平安時代最強の鬼キラーが相手となれば)そう(茨木は悲惨なことに)なるよ -- 2017-06-02 (金) 08:11:54
- どっちかと言えば頼光の有用性の方が悲惨なんじゃ -- 2017-06-02 (金) 13:38:07
- ? -- 2017-06-02 (金) 14:28:11
- ようワカメ、今度はクソザコのお前でも頼光引けるといいなw -- 2017-06-02 (金) 14:29:44
- ? -- 2017-06-02 (金) 15:01:46
- 具体的なことも書かない枝主のコメントのほうが悲惨なんじゃ -- 2017-06-02 (金) 15:13:48
- 雷光さんの強みが何1つ理解できない脳味噌ワカメに酷な事を仰って差し上げるなw -- 2017-06-02 (金) 15:27:25
- まず木主が具体的な事を何も書いてないんですがそれは -- 2017-06-02 (金) 15:32:55
- こいつ、本当に木に書いてある事が読めないのか…救いようの無い頭の悪さだな -- 2017-06-02 (金) 15:38:32
- 具体的の意味を辞書で調べてどうぞ -- 2017-06-02 (金) 15:41:48
- 今回のイベントで活躍できてますか?(小声) -- 2017-06-02 (金) 15:43:07
- くそくそ!なんで僕がこんな批判されないといけないんだよ!頼光は最弱ハズレサーヴァントなんだよ!なんでお前らそんな事も分からないんだ!?お前ら全員狂ってる!正気なのは僕だけだ!分かったかこの狂人ども! -- 2017-06-02 (金) 15:44:35
- 確かに長文必死に書いてるのは狂人的だな -- 2017-06-02 (金) 15:47:03
- だめだ葉10の文章がまともなのは僕だけか! -- 2017-06-03 (土) 17:11:54
- ヤバい途中送信しちまった...とりあえず葉10がヒューイにしかみえない -- 2017-06-03 (土) 17:14:37
- 枝を装ってヒューイか慎二っぽく書いてるだけでしょ -- 2017-06-04 (日) 05:41:22
- どっちかと言えば頼光の有用性の方が悲惨なんじゃ -- 2017-06-02 (金) 13:38:07
- ママンて金鍔好きみたいだけど甘党なのかな -- 2017-06-02 (金) 08:40:55
- ママンと金鍔でお茶でも啜って落ち着こうよ -- 2017-06-02 (金) 17:39:07
- また変なの湧いてきたのか、粘着ストーカーに付きまとわれて可哀想やな -- 2017-06-02 (金) 14:47:28
- きっと大江山の鬼の残党だろう -- 2017-06-02 (金) 15:26:30
- それは大江山の鬼達に失礼よ -- 2017-06-02 (金) 19:07:11
- どっちかと言えば脳死キッズに囲まれてるのがかわいそう -- 2017-06-02 (金) 15:35:22
- 頭がかわいそうなキッズが暴れとるの -- 2017-06-02 (金) 15:46:21
- ちょっと活躍すれば暴れるからタチ悪いわー困るわー -- 2017-06-02 (金) 16:30:22
- 人気キャラの辛いところ -- 2017-06-02 (金) 16:34:21
- きっと大江山の鬼の残党だろう -- 2017-06-02 (金) 15:26:30
- 羅生門イベントであんまり使えないって事を認めたく無い連中が暴れてて悲しくなるわ -- 2017-06-02 (金) 15:49:04
- ? -- 2017-06-02 (金) 15:52:37
- なんでそんなに喧嘩ごしなのか知らんけど、このイベントでいえば頼光が適正無いってのは事実じゃね -- 2017-06-02 (金) 13:36:40 New! -- 2017-06-02 (金) 15:53:09
- そうだな -- 2017-06-02 (金) 15:53:26
- 別に頼光でクリアー出来るから問題ないだろう。興味ない女より好きな女と遊ぶ方が楽しいしね。 -- 2017-06-02 (金) 16:47:42
- どーみても木主のコメントのほうが喧嘩腰な件 -- 2017-06-02 (金) 16:54:02
- どう見ても使えないということにしたい人が火付けしているようにしか… -- 2017-06-02 (金) 23:11:53
- 実際どう使えるのか説明できてる人がいないから仕方ないね -- 2017-06-04 (日) 22:20:44
- いちいちここまで来てケチつけるんだから君も暇よね… -- 2017-06-04 (日) 23:06:29
- 特攻対象多くなってたので天と地分割して、天地人ページから項目移植 -- 2017-06-02 (金) 15:59:17
- レイドボスで敵が酒呑だったら天下を取っていた可能性も -- 2017-06-02 (金) 16:02:21
- 勘違いしてる奴多いけど頼光のスキル特攻は礼装の特攻と加算だから、相手が酒店だろうと茨木だろうと天下は取れないぞ -- 2017-06-02 (金) 16:05:16
- 勘違いしてる奴多いけど、頼光サンの本命は宝具の次の星を集めたクリティカルブレイブチェインだぞ -- 2017-06-02 (金) 16:37:05
- 強いのはわかるが、宝具のあとにうまくブレイブチェーン決める事が難しい。 -- 2017-06-02 (金) 16:44:06
- 宝具の後にブレイブチェインを決めようとするから難しくなる。逆に考えるんだ、アニバーサリーブロンドで星を生み出して宝具BBEXで殴ればいいと -- 2017-06-02 (金) 17:39:35
- 宝具後で話してたからね。アニバ使えばいいのはわかる。うまくB2枚くること少ないけどね。 -- 2017-06-02 (金) 17:58:57
- まあ実際最高火力叩き出そうとすると宝具ターンと次ターン両方でブレイブチェイン出さなきゃいけない上に他鯖のバフもこの2Tの範囲に収まらせないといけないから難しいよネ…… -- 2017-06-02 (金) 18:13:44
- カード把握しとけばある程度いけるんだよなあ… -- 2017-06-02 (金) 23:21:24
- ん~ずっと必死だなコイツ -- 2017-06-02 (金) 23:48:48
- 枝主だけど、宝具後のクリティカルダメージ自体が低いから天下は無理なんだぞ -- 2017-06-04 (日) 22:16:08
- そら天下は取れんよ。ただ、今回のイベで一定の価値は保ってる -- 2017-06-04 (日) 22:58:23
- 正直今回のイベントでの価値なんて、茶々丸くらいにしかないだろ。 -- 2017-06-05 (月) 15:45:13
- 頼光さんが真に輝くのは監獄島やバレンタインのチャレクエみたいな、礼装に縛りの無い乱戦かな -- 2017-06-02 (金) 23:43:33
- 混成ボスの場合は天下取れるな -- 2017-06-05 (月) 15:16:09
- 勘違いしてる奴多いけど頼光のスキル特攻は礼装の特攻と加算だから、相手が酒店だろうと茨木だろうと天下は取れないぞ -- 2017-06-02 (金) 16:05:16
- 非常に今更だが神秘殺しがおかしいな、範囲宝具が範囲じゃなくなる -- 2017-06-02 (金) 16:06:20
- バーサーカー故の紙防御がどうにかなれば今回の鬼いじめに重用するんだけど、いい手段ないかな。ワンパンでも耐える方向でもいいけど。 -- 2017-06-02 (金) 18:09:29
- 両腕いなくなってから登場させれば他職と同じ防御力と見なせるよ! -- 2017-06-02 (金) 19:32:49
- 一応マシュマーリンで耐久と回復補えば15T殴り続けられる -- 2017-06-02 (金) 23:05:04
- マーリンジャンヌでAクリチェインしながらジャンヌとママの宝具出せばいけるよ。 -- 2017-06-02 (金) 23:46:53
- バサカ対バサカ1.5倍が適用されるから、さっさと腕を天網恢々しちゃえば他属性より耐えれることになるぞ -- 2017-06-05 (月) 15:17:32
- 他のクラス相手も1.5倍だから耐久も変わらないと思うが -- 2017-06-05 (月) 15:41:56
- 今回のイベントって1wave目でママの宝具を撃ってから茨木にブレイブチェイン決めた方がいいのか、茨木に宝具撃って次のターンでブレイブチェインするのとどっちがいいんだ?茨木の強化無効が地味にウザいから単独にしていいものかと悩んでる -- 2017-06-02 (金) 20:40:39
- どうせ毎日茨木の鬼術と腕のクラスは変化するので強化無効対策とか今考えてももう遅い -- 2017-06-02 (金) 20:54:42
- なるべく腕は残して、トドメさせそうなときに全体宝具後ブレイブチェインで一掃するのが理想の流れ -- 2017-06-02 (金) 22:50:56
- 強化無効はバステ扱いだから婦長の宝具で消せるけどね -- 2017-06-02 (金) 22:59:30
- 宝具なしでブレイブチェイン狙えるなら状況見てやっても良いよ、その選択肢なら後ろから引っ張ったばかりの凸金鯉で星はあるだろうし -- 2017-06-02 (金) 23:23:54
- うーん悩む…頼光マッマいるから大丈夫とタカを括ってパーティ真面目に考えてなかったからつらい とりあえず宝具は最後のトドメまでとっておきます -- 木主? 2017-06-03 (土) 00:00:02
- あっ強化無効は昨日だけだったんですね 去年と1日目参加できなかったから知りませんでした こんな調子でクリアできるのかわからないけど頼光マッマを信じて頑張ります… -- 木主? 2017-06-03 (土) 00:03:34
- あれ? スキルセルフが増えてないか? -- 2017-06-03 (土) 06:45:04
- セリフ…?もうずいぶん前に増えたのじゃなく? -- 2017-06-03 (土) 11:21:23
- 自分も増えてる気がした。エクストラアタックのボイスが2つになってるのって前からなのかな? すごく楽しそうに笑うボイス、羅生門始まってから初めて聞いたんだが -- 2017-06-03 (土) 14:40:15
- EXの高笑いなら前々からあるよ -- 2017-06-03 (土) 14:46:18
- 前からあるぞ -- 2017-06-03 (土) 14:46:33
- 台詞にないね、編集したほうがいいかも -- 2017-06-03 (土) 14:49:16
- あれ単に丑御前バージョンの台詞だよな?あると思うけど -- 2017-06-03 (土) 15:36:23
- 誤って残ってる?それとも丑御前入ってますよーってことなのか -- 2017-06-03 (土) 15:47:11
- ここの小ネタと頼光の幕間読めば分かるじゃろ -- 2017-06-03 (土) 15:50:14
- 高笑いこのイベ前からありましたね -- 2017-06-03 (土) 19:03:21
- 我がカルデアにいる鯖の中では頼光さんが一番ダメ通るからすごく助かってる、はじめてのバーサーカーだしお気に入りです -- 2017-06-03 (土) 16:07:47
- 今回のイベントでは宝具で両腕吹っ飛ばしてもらって後は交代してもらってる。クラス相性関係なく吹っ飛ばして貰ってるからありがたいです^^ -- 2017-06-03 (土) 19:02:05
- クラス関係なく固定編成で腕ぶっとばしつつ星出しして後につないでくれるから良いよな -- 2017-06-04 (日) 06:58:40
- 次のターンに頼光のブレイブチェーンが組めるならそのまま使うけどね。 -- 2017-06-04 (日) 11:43:27
- それますます入れ替えた方が良い場面だろ。バーサーカー補正のせいで頼光のクリダメージあんまりでないぞ -- 2017-06-04 (日) 22:18:04
- 言うて1.5倍か2倍の違いやろ?そこまで変わるか? -- 2017-06-04 (日) 23:00:30
- オーダー変わるとカードも変わるしバフや礼装によってはそのまま殴った方が強いこともあるからなぁ -- 2017-06-05 (月) 01:14:15
- その1.5倍と2倍の違いに特攻礼装の倍率が乗算されるからかなりダメージに差が出る -- 2017-06-05 (月) 05:21:54
- 遮那王との相性は本来イマイチだけど、後の源氏の力を借りて鬼退治するってなんかいいな -- 2017-06-04 (日) 02:01:59
- 欲しいけど当時いなかったんだよな……もっと早くやるべきだった -- 2017-06-04 (日) 07:18:54
- 頼光さんうちのカルデアで羅生門アタッカーとして大活躍してくれてて嬉しいし強さを初めて知った感じあるからもっと使いたい…頼もしくて大好き -- 2017-06-04 (日) 09:11:17
- 頼もしくて母として甘えられて最高すぎるよママン -- 2017-06-04 (日) 10:12:01
- 鬼ヶ島前あたりから始めてずっとお世話になってる。絆値がカンスト近いから今度来るであろう水着頼光様お迎えして連れ歩きたい -- 2017-06-04 (日) 10:20:45
- 予想だと7月下旬だっけ?あと2ヶ月長い -- 2017-06-04 (日) 11:39:27
- 前回の水着イベは8月らへんじゃなかったっけ? -- 2017-06-04 (日) 22:41:22
- 予想だと7月下旬だっけ?あと2ヶ月長い -- 2017-06-04 (日) 11:39:27
- ママ、玉藻、マーリンで鬼殺し周回してたけど腕吹き飛ばした後は邪ンヌに入れ替えたの方が良いのか迷う。オダチェンは緊急回避のマシュ用に残しておきたいが -- 2017-06-04 (日) 14:19:37
- 真面目に答えるなら玉藻抜いて、邪ンヌ入れた方が良いと思うぞ。頼光で腕倒すのにマーリンバフが必要ならそこも入れ替えた方が良いけど。 -- 2017-06-04 (日) 22:12:49
- 緊急回避をカルデア制服のスキルだと思ったんだろうけど、「オダチェンでマシュを出す→タゲ取り」を指しているんだと思うゾ -- 2017-06-04 (日) 22:22:54
- 自分もどうしても頼光使いたいわけでないなら、邪ンヌ・有利鯖(全体宝具)・マーリンでいいと思う。 -- 2017-06-04 (日) 22:27:22
- ごめん。ちょっと意味がわからない。自分が書いてるのは初めから玉藻は抜いた方がいいと思うって話ね。マシュ入れるのか、邪ンヌ入れるのかは状況によると思うけど -- 2017-06-04 (日) 22:28:53
- 玉藻外してマシュスタメンの方が安定するんじゃないか?マシュの宝具とスキル1があれば茨木童子のクリティカルにも耐えるから序盤の事故死も防げる。 -- 2017-06-04 (日) 22:27:34
- ある程度長期戦になるなら玉藻よりマシュのが安定するし、短期決戦だったら孔明、いっそシェイクスピアなんて選択肢もある。玉藻だと火力バフも頼光に不向きだし防御サポも出来んし、あんまし向いてないぞ -- 2017-06-05 (月) 16:29:33
- 真面目に答えるなら玉藻抜いて、邪ンヌ入れた方が良いと思うぞ。頼光で腕倒すのにマーリンバフが必要ならそこも入れ替えた方が良いけど。 -- 2017-06-04 (日) 22:12:49
- 羅生門復刻ってことは鬼ヶ島も復刻するのかな?またガチャで狙えるチャンスが! -- 2017-06-04 (日) 17:23:34
- たぶん羅生門→鬼ヶ島→水着のながれ -- 2017-06-04 (日) 17:52:58
- アガルタは? -- 2017-06-04 (日) 22:41:38
- 鬼ヶ島と水着の間にアガルタが入るんだろうな…財布が塵芥と成ってしまう -- 2017-06-04 (日) 22:45:02
- 二周年もお忘れなく… 晩鐘は財布の名を指し示している… -- 2017-06-04 (日) 22:47:58
- 流石にイベ続けて復刻はきつくない?新イベは挟んで欲しいわ… -- 2017-06-04 (日) 23:01:43
- 今年の1月2月は復刻の連続だったし普通に次は鬼ヶ島だと思うぞ。まぁ頼光の宝具重ねたいしまた一週間程度で終わるんなら是非やって欲しいところだけど。素材とかQPも欲しいし -- 2017-06-04 (日) 23:48:35
- 新イベ無理して続けた結果が去年の水着二部だと思うとなんとも -- 2017-06-05 (月) 01:25:13
- 今のピックアップが6/14までだから次は鬼ヶ島だと思っている。 -- 2017-06-05 (月) 01:52:19
- たぶん羅生門→鬼ヶ島→水着のながれ -- 2017-06-04 (日) 17:52:58
- 改めて調べたらこの人が天属性という驚愕の事実、現実に存在してた人だから人、百歩譲ってもしくはセイバーに近い時代に生きてる&御前の存在があって地属性だと思ってたのに -- 2017-06-05 (月) 01:02:23
- 頼光が表向きの名で真名が御前で御前は神霊そのものだからね。攻撃も頼光と関係ない雷系が多いし。頼光としての手柄も殆ど金時に取られちゃってる -- 2017-06-05 (月) 02:31:41
- 攻撃と雷関係ないってらいこうと雷光をかけてるんだと思うけど。 -- 2017-06-05 (月) 09:03:25
- いや魔力放出(雷)もあるしマテリアルにある牛頭天王=インドラや御前の父の天神さんとか雷神との関係からでしょ -- 2017-06-05 (月) 09:41:25
- 頼光が表向きの名で真名が御前で御前は神霊そのものだからね。攻撃も頼光と関係ない雷系が多いし。頼光としての手柄も殆ど金時に取られちゃってる -- 2017-06-05 (月) 02:31:41
- やっと頼光さん絆10になった…長かった… -- 2017-06-05 (月) 09:04:40
- うちのエースのバサスロットと相性良さそうだから復刻して欲しい。バサスロット宝具で雷光さんにトスしたい -- 2017-06-05 (月) 16:06:15
- この前友人との会話で「よりみつ」って言ったら「らいこう」だと怒られたんだけど別に「よりみつ」でも間違ってないんだよな? -- 2017-06-06 (火) 02:41:17
- 間違ってないと思う -- 2017-06-06 (火) 02:44:39
- 外郎売りじゃライコーって言われてるな -- 2017-06-06 (火) 02:50:27
- 名前を音読みで呼ぶのを「有職読み(ゆうそくよみ)」という。安倍晴明(あべのはるあき/はるあきら)をセイメイっていうのと同じ。だから、本来は「よりみつ」で、その有職読みが「ライコウ」。 -- 2017-06-06 (火) 07:12:40
- 普通はよりみつの方が有名だと思うけどFateだとらいこう読みだしFateでなららいこうの方が正しいって感じ -- 2017-06-06 (火) 07:26:15
- 確かにハロウィンでは茨木がライコウと呼んでたけど他も全部ライコウなんだ? -- 2017-06-06 (火) 10:44:07
- 別にどっちでもええべ -- 2017-06-06 (火) 10:56:57
- 頼光(よりみつ)が人物としての呼び方で、頼光(らいこう)が物語としての呼び方なだけ。木主の友人さんがどんな人かわからないがどちらも正しいと言うは教えてやった方がいいゾ -- 2017-06-06 (火) 16:28:49
- 6/10/10の頼光さんLv90をスキルマ孔明・フレマーリン・(全体強化)で宝具BBEXクリ込でざっくり2.2~2.5M。実際は宝具ABEXだったり宝具QBEXとかで妥協してるから殺し級だと安定しないんだよなぁ・・・ -- 2017-06-06 (火) 07:05:43
- 何度も書かれてるけど、頼光は羅生門クエとは相性悪いから他のキャラ使った方がいいぞ -- 2017-06-06 (火) 09:17:18
- 腕をクラス相性無視して吹っ飛ばして300万近く削れるし結局お世話になってます -- 2017-06-06 (火) 09:33:45
- 全クラスの戦力が十分に揃ってる人はそうなんだろうけど、頼光に頼らざるを得ない人もいるんだよ。 -- 2017-06-06 (火) 10:03:35
- 最適解が他にいるのは確かにだけど言うほど相性悪いか? マシュマーリンで囲ってやってるけど不自由はしないぞ -- 2017-06-06 (火) 15:52:10
- 復刻じゃない方でパーティ構成は毎日散々悩んだんで、復刻の方は頼光さんで脳死させてもらってます -- 2017-06-06 (火) 16:04:37
- 狂→狂は内部データ的なアレやコレで相性悪いのでダメージ伸びんよ -- 2017-06-06 (火) 16:26:55
- 何度も書かれてるけど、頼光は羅生門クエとは相性悪いから他のキャラ使った方がいいぞ -- 2017-06-06 (火) 09:17:18