アナスタシア/コメント/2 のバックアップ(No.21)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アナスタシア/コメント/2 へ行く。
- 1 (2018-04-03 (火) 19:28:48)
- 2 (2018-04-03 (火) 20:30:31)
- 3 (2018-04-03 (火) 21:32:28)
- 4 (2018-04-03 (火) 22:36:26)
- 5 (2018-04-03 (火) 23:37:01)
- 6 (2018-04-04 (水) 00:37:15)
- 7 (2018-04-04 (水) 02:24:07)
- 8 (2018-04-04 (水) 03:48:46)
- 9 (2018-04-04 (水) 06:36:28)
- 10 (2018-04-04 (水) 08:06:42)
- 11 (2018-04-04 (水) 09:18:44)
- 12 (2018-04-04 (水) 10:20:18)
- 13 (2018-04-04 (水) 11:21:36)
- 14 (2018-04-04 (水) 12:26:18)
- 15 (2018-04-04 (水) 13:33:56)
- 16 (2018-04-04 (水) 14:41:46)
- 17 (2018-04-04 (水) 15:43:11)
- 18 (2018-04-04 (水) 16:46:00)
- 19 (2018-04-04 (水) 17:57:12)
- 20 (2018-04-04 (水) 19:01:16)
- 21 (2018-04-04 (水) 20:02:06)
- 22 (2018-04-04 (水) 21:08:48)
- 23 (2018-04-04 (水) 22:09:56)
- 24 (2018-04-04 (水) 23:20:33)
- 25 (2018-04-05 (木) 00:44:31)
- 26 (2018-04-05 (木) 01:47:52)
- 27 (2018-04-05 (木) 02:49:33)
- 28 (2018-04-05 (木) 03:51:50)
- 29 (2018-04-05 (木) 04:57:50)
- 30 (2018-04-05 (木) 06:22:48)
- 31 (2018-04-05 (木) 07:26:01)
- 32 (2018-04-05 (木) 08:29:03)
- 33 (2018-04-05 (木) 09:32:43)
- 34 (2018-04-05 (木) 10:33:25)
- 35 (2018-04-05 (木) 11:43:39)
- 36 (2018-04-05 (木) 12:44:23)
- 37 (2018-04-05 (木) 13:52:19)
- 38 (2018-04-05 (木) 15:03:10)
- 39 (2018-04-05 (木) 16:11:44)
- 40 (2018-04-05 (木) 17:58:33)
- 41 (2018-04-05 (木) 18:58:58)
- 42 (2018-04-05 (木) 20:06:10)
- 43 (2018-04-05 (木) 21:18:04)
- 44 (2018-04-05 (木) 22:29:07)
- 45 (2018-04-05 (木) 23:29:21)
- 46 (2018-04-06 (金) 00:29:52)
- 47 (2018-04-06 (金) 01:53:54)
- 48 (2018-04-06 (金) 03:21:45)
- 49 (2018-04-06 (金) 04:24:03)
- 50 (2018-04-06 (金) 05:46:01)
- 51 (2018-04-06 (金) 06:55:26)
- 52 (2018-04-06 (金) 07:59:57)
- 53 (2018-04-06 (金) 09:19:50)
- 54 (2018-04-06 (金) 10:27:58)
- 55 (2018-04-06 (金) 11:31:06)
- 56 (2018-04-06 (金) 12:31:45)
- 57 (2018-04-06 (金) 13:37:06)
- 58 (2018-04-06 (金) 14:38:59)
- 59 (2018-04-06 (金) 15:41:33)
- 60 (2018-04-06 (金) 16:42:25)
- 61 (2018-04-06 (金) 17:49:25)
- 62 (2018-04-06 (金) 18:51:09)
- 63 (2018-04-06 (金) 19:51:59)
- 恒常入りしたおかげで人理を共に救い、のちに皆殺しされる地獄のマスターが生まれる世界線が確定してしまった -- 2018-04-03 (火) 18:39:08
- まあキアラと人理救ったマスターもおるし多少はね -- 2018-04-03 (火) 18:41:10
- 円卓連中と六章まで仲良く人理修復してたら円卓勢が軒並み的に~、みたいなのと似たようなもんだ。いまさらいまさら -- 2018-04-03 (火) 18:54:33
- アーツの全体宝具…。スキルが良くないと、強化来てる語り部さんに負ける可能性あるなあ… -- 2018-04-03 (火) 18:39:33
- ATKはネロよりちょい下、防御デバフがOCで効果上昇だからOC1だと効果低そうだがスキル封印があるのとあとはArtsだから回転率次第か -- 2018-04-03 (火) 18:43:47
- 宝具だけって話ね。スキルがわからんからなんとも -- 2018-04-03 (火) 18:44:13
- ATKはネロよりちょい下、防御デバフがOCで効果上昇だからOC1だと効果低そうだがスキル封印があるのとあとはArtsだから回転率次第か -- 2018-04-03 (火) 18:43:47
- 宝具名をオーバードライブと読んだのは私だけではないはず…! -- 2018-04-03 (火) 18:45:21
- 性能に関してはNP獲得系があるかどうかってとこかな -- 2018-04-03 (火) 18:46:55
- 星5術arts全体宝具は3人目か -- 2018-04-03 (火) 18:49:13
- 皇女様が恒常入り!ナンチャッテ -- 2018-04-03 (火) 18:50:25
- なるほど。シベリアで木を数える仕事をやろう -- 2018-04-03 (火) 18:55:31
- シベリアでもこのギャグよりは寒くないから安心だな -- 2018-04-03 (火) 19:04:57
- なるほど。シベリアで木を数える仕事をやろう -- 2018-04-03 (火) 18:55:31
- スキル封印に攻防デバフは敵で出るとうざいな -- 2018-04-03 (火) 18:51:25
- 防デバフだけやで -- 2018-04-03 (火) 18:53:17
- 銅素材臭ある銃弾は使わないとは思いたいが・・・氷のレア度はどんくらいだろうなあ -- 2018-04-03 (火) 18:54:15
- 予想通りデバッファーか。スキルが相当壊れてないと塩性能はかなり濃厚になったな… -- 2018-04-03 (火) 19:02:42
- 伯方の塩でも触媒に買っておくべきかい?マスター -- 2018-04-03 (火) 19:09:00
- 恒常とかどうせ抜けてくるから回さなくていいな -- 2018-04-03 (火) 19:04:38
- 強力なバフか宝具回転率が良ければいけど中途半端だと全体術はなぁ…クリア後の印象によっては性能関係なく欲しくなる可能性もあるか -- 2018-04-03 (火) 19:05:38
- 一体何人が爆死ならぬ凍死をするのか -- 2018-04-03 (火) 19:07:24
- ステが特別高いわけでも、宝具に独特の効果があるわけでもなく、飽和気味の全体術……スキルが相当独特の性能じゃないと居場所ないんじゃ -- 2018-04-03 (火) 19:09:19
- 「恒常枠のサーヴァントとして」ってあるけど、ストーリー召喚で排出としか書いてないからスト限の可能性もあるのでは?それともスト限含めて恒常って言ってるのかな -- 2018-04-03 (火) 19:16:31
- あの説明における「ストーリー召喚」という単語が恒常ガチャって意味よ -- 2018-04-03 (火) 19:18:26
- 新規の方かな?スト限の可能性はないよ -- 2018-04-03 (火) 19:21:03
- スト限枠が「追加するよー」って告知されて追加された事は過去に一度もないし、「ピックアップ期間終了後にストーリー召喚に追加されます。」は最近だとおっきーとか不夜術追加時にもあった恒例の書き方 -- 2018-04-03 (火) 19:22:03
- クリア後って単語が出てくればスト限ってイメージ -- 2018-04-03 (火) 19:27:20
- セイレムのPU告知で違いを見るといい http://news.fate-go.jp/2017/salem_full/
http://news.fate-go.jp/2017/salem2/
-- 2018-04-03 (火) 19:32:11
- スト限の場合には「ストーリー召喚に追加されます」って表記がないのが恒例なのね、ありがとう勉強になったわ -- 木? 2018-04-03 (火) 19:37:10
- アヴィさんとこでも同じ話題出てたな -- 2018-04-03 (火) 20:20:53
- しかしPU1で実装されるとは…とりあえずどっかで仲間になるのかってこととPU2用の星5枠が楽しみ -- 2018-04-03 (火) 19:28:48
- 去年は恒常入りする鯖は控えめで強化ありきな雰囲気だったけど、皇女様ははたしてどうなるやら。 -- 2018-04-03 (火) 19:30:25
- 一体につき4hitですか -- 2018-04-03 (火) 19:36:00
- 散々言われてるけど恒常全体術星5とかもうこれやべーな・・・今はシェヘラさんも結構使えるし。自己改造系スキル持ってきて星5版ナーサリーとかなら特徴出せるかな? -- 2018-04-03 (火) 19:36:21
- PU1で来るのは純粋に意外。 -- 2018-04-03 (火) 19:37:25
- 全体術、恒常入り、新素材追加。もう完全に性能が育てる労力に合わないじゃないですかやだー -- 2018-04-03 (火) 19:42:45
- ステータスマーリンと全く同じ? -- 2018-04-03 (火) 19:43:13
- とりあえず恒常星5術追加で三田先生がおののいてるのが草 -- 2018-04-03 (火) 19:43:51
- 術でなくても全体が増えたら個々の確率下がるから、恒常入りした時点でおののくべきなんだよなぁ -- 2018-04-03 (火) 19:47:20
- まぁあの人金術まではいくのに孔明じゃないってのが持ち芸だから… -- 2018-04-03 (火) 19:50:53
- ハムとか三蔵とかで無記名交換できたりしないのかな、あの人 -- 2018-04-03 (火) 19:55:57
- 他の廃と違って、あの人普通の微課金だからね。交換出来るほど貯まらないでしょ -- 2018-04-03 (火) 20:10:30
- 楽しむ努力の声優みたいにアホみたいにぶん回してるわけではないのか -- 2018-04-03 (火) 20:12:52
- ていうか攻撃ありきで話題出てるけどステ的にエレナみたいに攻撃宝具持ち?のスキルサポーターの可能性あるからスキル封印はチャージスキルや無敵貫通とか阻害と考えると気にならない気が -- 2018-04-03 (火) 20:50:53
- 孔明召喚する確率下がるからあの人からすれば死活問題やろなぁ -- 2018-04-03 (火) 19:49:39
- 術でなくても全体が増えたら個々の確率下がるから、恒常入りした時点でおののくべきなんだよなぁ -- 2018-04-03 (火) 19:47:20
- 今更だけど享年17歳なのか… マシュって何歳だったっけ?カドックといいぐたマシュと対比みたいな感じになるのかな -- 2018-04-03 (火) 19:54:59
- そも主人公って何歳? -- 2018-04-03 (火) 19:59:46
- 設定はされてないはずだけど、マシュと同じくらいと考えるのが自然じゃないかな?そしてマシュは今年18歳 -- 2018-04-03 (火) 21:17:55
- 成人してないのは確実でやっぱりマシュと同じくらいだろうなな -- 2018-04-03 (火) 21:44:47
- そも主人公って何歳? -- 2018-04-03 (火) 19:59:46
- スキル構成によるけど玉藻と組ませて遊ぶぐらいだな -- 2018-04-03 (火) 20:02:45
- うーんスキル封印じゃなくて宝具封印なら他がゴミでもリカバリ出来そうなんだけど・・・ -- 2018-04-03 (火) 20:04:28
- スキル封印って敵が無駄行動しなくなる上に、敵専用の強スキルは止められないしで完全なゴミだよなぁ -- 2018-04-03 (火) 20:05:57
- ゲージ割った後のスキルは止められんが特定の体力以下発動のは止められるぞ。あと無意味にスキル使われるより殴ってくれた方が好都合なことの方が多くないか。 -- 2018-04-03 (火) 20:21:02
- 封印使ってまで止めなきゃいけないような高難度の相手は、大抵殴りもクソ痛いからスキル無駄撃ちの方がいいわ。結局一番のクソ要素であるブレイクに無力だからどうにもならん -- 2018-04-03 (火) 20:23:26
- そういう相手程無駄内になるようなスキルないような。殴りが痛いのもスキルでバフ持ってる時の方が多い。 -- 2018-04-03 (火) 22:05:31
- 防御ダウンが倍率100とかなら -- 2018-04-03 (火) 20:06:57
- なら使わなければいいじゃん、誰も強制してないんだから -- 2018-04-03 (火) 20:07:44
- 言って構われたいだけやぞ -- 2018-04-03 (火) 20:37:47
- 楽しむ努力とキャラ愛が足りないよな -- 2018-04-03 (火) 20:42:59
- 真面目にスキル封印が使える場面って何だ?やっぱり言われてるように無い方がいいのか。 -- 2018-04-03 (火) 20:37:26
- 皇帝特権ガン積みしてくるネロちゃまローマとか宝具ぶっぱ直前に無敵貫通付けてくる思考のドレイクとかいたし(まあドレイクは騎だが)高確率でやっかいなスキルを使ってくるとか確定パターンがある敵なんかでは役立つっしょ -- 2018-04-03 (火) 20:52:19
- その辺相手なら低火力術でやらなくても、解除使える奴の方が遥かに良くないか -- 2018-04-03 (火) 21:01:07
- 限定的だが強化解除や回避連打してくるジャック相手とか? -- 2018-04-03 (火) 21:05:05
- 直接チャージ増やす系のスキルを封じて事故を減らせるってのが利点になるかな -- 2018-04-03 (火) 21:09:14
- ものすごく限定的だが終章の敵相手にはちょっと使った。でもそれだけ目当てにするのはないかな、☆4でエジソンなら宝具封印も付くし。スキルが便利だと良いんだが -- 2018-04-03 (火) 21:11:59
- 敵がスキル使ってくるタイミングがわかりにくいのがな。強化解除の方が確かに使いやすくはある -- 2018-04-03 (火) 21:32:28
- 継続ターンが1ターンじゃなければまだ使える気するんだが。 -- 2018-04-03 (火) 21:50:12
- スキル封印って敵が無駄行動しなくなる上に、敵専用の強スキルは止められないしで完全なゴミだよなぁ -- 2018-04-03 (火) 20:05:57
- 恒常の全体術とか、もうやばい匂いしかしないんだよなぁ・・・ -- 2018-04-03 (火) 20:08:15
- ハム・・・刑部・・・うっ頭が・・・ -- 2018-04-03 (火) 20:32:21
- おっきー・・・・・・・・・・・悲しいなあ -- 2018-04-03 (火) 20:37:25
- ハム・・・刑部・・・うっ頭が・・・ -- 2018-04-03 (火) 20:32:21
- 恒常枠なので何も知らない新規の人が序盤で引いてずっと一緒にアナスタシアと頑張って人理修復したと思ったカルデア滅ぼされるっていう愉快なこともあるのか -- 2018-04-03 (火) 20:11:24
- 麻婆がめっちゃいい笑顔になりそうだなそれ -- 2018-04-03 (火) 20:12:25
- 逆になんでスト限じゃないんだろうな、と考えるとやっぱ性能控えめなのかな・・・ -- 2018-04-03 (火) 20:18:29
- 去年の恒常入り鯖の意図を感じたらなぁ -- 2018-04-03 (火) 20:19:57
- まあ復刻来たら、一緒に人理救ったはずなのに、一度は自分を殺すエロ尼も居るしね… -- 2018-04-03 (火) 20:23:25
- シナリオで何言っても「でもこいつ座に普通にいるから365日いつでも来れるんだよな・・・」って思 -- 2018-04-03 (火) 20:35:00
- 円卓勢「え?」 -- 2018-04-03 (火) 20:38:20
- お前らいつの間にカルデア滅ぼしたのか… -- 2018-04-03 (火) 20:42:15
- 枝主が敵対したと勘違いした可能性が微レ存? -- 2018-04-03 (火) 20:47:10
- まぁCCC未プレイ&CCCイベ後に始めてキアラと人理修復する人もいるみたいだし… -- 2018-04-03 (火) 20:58:09
- 人類悪使って人類悪を倒すパワープレイ -- 2018-04-03 (火) 22:41:20
- ハム ATK 9212 術ネロ ATK 10857 皇女 ATK 10546 術ギル ATK 8460 -- 2018-04-03 (火) 20:30:31
- 改行見辛いから書き直す。ハムATK9212 術ネロATK10857 皇女ATK10546 術ギルATK 8460 -- 2018-04-03 (火) 20:31:27
- こっちに召喚した場合どう言う感じになる?彼女がこっちに味方する理由は今のところ見当たらないしそもそも異聞帯側を召喚できるのか? -- 2018-04-03 (火) 20:35:40
- 七章のエルキとキングゥみたいなのもあるしそもそも召喚に応じるのが異聞帯側のアナスタシアとも限らないのでは -- 2018-04-03 (火) 20:38:59
- カルデア式のガバガバ召喚式は霊器が確認できれば云々とか言ってなかったっけ?だからこそ幻霊融合した某教授やらキリツグやらいるわけで -- 2018-04-03 (火) 20:40:11
- 敵なのに不意に召喚されて慌てる皇女が見れるなら出るまで回すんだが -- 2018-04-03 (火) 20:49:17
- うどん粉と聖杯の泥で出来た鯖すらも登録できるガバガバ術式やで? -- 2018-04-03 (火) 21:34:16
- そのガバガバ術式すでの第六魔法の領域なのでは…? -- 2018-04-03 (火) 22:43:18
- 皇女様キャス狐と全く同じステータスか -- 2018-04-03 (火) 20:42:12
- タマモヴィイかな -- 2018-04-03 (火) 20:45:13
- サポートだったら良かったのになぁ -- 2018-04-03 (火) 20:46:03
- 攻撃宝具持ちのエレナ系の可能性あるからサポーターの可能性も十分ないか -- 2018-04-03 (火) 20:55:50
- エレナはサポーターなんだろうか?そりゃNP20はあるけど、それ言ったらオジマンがサポーターになってしまう -- 2018-04-03 (火) 20:59:49
- 攻撃宝具のサポーターはなにげに重宝する -- 2018-04-03 (火) 21:00:59
- NP付与全体カードバフ一応星出しスキル持ちでデバフ付与出来るけど足らないかね -- 2018-04-03 (火) 21:02:10
- 術ギル的なサポーター、あるいはスキルでナーサリーみたいなアタッカーに化けられるタイプやもしれん -- 2018-04-03 (火) 21:03:23
- 太陽王はS1とS3で味方にバフとNP投げつつピラミッドで圧殺する武闘派系サポーターやぞ(意味不明) -- 2018-04-03 (火) 21:04:34
- そういえばアタッカーのナーサリーとサポーターのエレナもステータス完全一致でしたね -- 2018-04-03 (火) 21:05:46
- 味方全体NP+20だけでもあれば仕事できるぜよ -- 2018-04-03 (火) 21:05:59
- むしろそっち系じゃないと被るからな。多分カリスマ系みたいなのは持ってくるんじゃね?個人的にセミラミスみたいな敵全体アーツ耐性ダウンとか持ってきたら最高なんだけど -- 2018-04-03 (火) 21:10:11
- 敵全体アーツダウンなら星使っていいから蝉と同倍率がいいな。アーツパの攻撃高めつつNP効率も上げて星はマーリンが確保できるし -- 2018-04-03 (火) 21:26:47
- 術マリーもアタッカーよりもクリティカルサポートの感覚で使うからなぁ -- 2018-04-03 (火) 21:55:37
- マーリンとも同じステータスなのでアナスタシアは実質サポーター(適当) -- 2018-04-03 (火) 21:14:00
- CMで涙を流してて、君は心まで永久凍土に沈んだ訳じゃなかったんだね良かったってなった(小並) -- 2018-04-03 (火) 21:05:57
- 詩人っぽいなそれ >君は心まで永久凍土に沈んだ訳じゃなかったんだね -- 2018-04-03 (火) 21:35:46
- 素敵な表現だがあれはバサランテだ -- 2018-04-03 (火) 21:50:48
- …見直してきたら? -- 2018-04-03 (火) 22:31:38
- 何気に一番暖かそうな格好をしている皇女 -- 2018-04-03 (火) 21:37:47
- アタランテやアヴィ先生の方が寒そう -- 2018-04-03 (火) 21:38:49
- アタランテの肌に見えるとこは肌色の毛皮でもっふもふ -- 2018-04-03 (火) 22:45:50
- アタランテやアヴィ先生の方が寒そう -- 2018-04-03 (火) 21:38:49
- 精霊使いっぽいけど一体どっからその話が出たんだ?やっぱ幻霊を強くするために何か付け加えたように何かしたのか -- 2018-04-03 (火) 21:42:12
- スネグーラチカとかロシア民話を付けてるのかねやっぱり -- 2018-04-03 (火) 22:03:31
- ボスキャラ枠なら絶対スキル1枠は無敵貫通持ってくるんだ(偏見)無敵貫通+Arts強化とかかねぇ…スキルに生物特効つけてもいいのよ?(強欲) -- 2018-04-03 (火) 21:46:36
- それ、直死の魔眼? -- 2018-04-03 (火) 21:10:14
- 強化解除でもなく必中でもなく、無敵貫通ってなんかボス!って感じするよね。 -- 2018-04-03 (火) 22:12:52
- ロシア=アナスタシア(雪・氷)は安直すぎる。絶対スタン系のスキル持ってるな多分 -- 2018-04-03 (火) 21:47:25
- なんでcmで泣いてるんだ………?玉ねぎ切ったのか………? -- 2018-04-03 (火) 21:51:07
- メイヴちゃんにチャリオットされたから -- 2018-04-03 (火) 21:53:22
- マジかよ、メイヴちゃんのファンになります -- 2018-04-03 (火) 21:54:52
- 雪が頬に触れて溶けて流れたから。あとあれアタランテっぽい -- 2018-04-03 (火) 21:58:34
- 涙が頬に伝って上を向いてるのはアタランテぽいけどその直前で顔を覆って涙が落ちてるのはアナスタシアじゃない? -- 2018-04-03 (火) 22:09:23
- メイヴちゃんにチャリオットされたから -- 2018-04-03 (火) 21:53:22
- 逆に、第1部のカルデアでマスターと絆を結んで魔神王と戦い、12月に退去して、再び召喚されたら馴染みのマスターに辛そうな顔で出迎えられたカルデアのアナスタシアの心境を考えるとこれはこれでくるものがある (上物のワインをあける音) -- 2018-04-03 (火) 22:01:06
- こいつはくせえッー!麻婆のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! -- 2018-04-03 (火) 22:07:22
- 記憶持ちならああまた会えたんだなってむしろ安心する -- 2018-04-03 (火) 22:08:05
- いまのところイキリ道民っぷりが最高に気に入ってるからとりあえずチャレンジして引けたらある程度育て上げて一緒に攻略するわ(愉悦 -- 2018-04-03 (火) 22:07:11
- 新素材だぞ。頑張れ -- 2018-04-03 (火) 22:09:38
- あああ忘れてたあああ -- 2018-04-03 (火) 22:10:21
- 俺も一緒に攻略するつもりだわ。幸い、万能アーツみこっと玉藻changがいるしな -- 2018-04-03 (火) 22:09:58
- 新素材だぞ。頑張れ -- 2018-04-03 (火) 22:09:38
- メイヴちゃんで性の悦びを教えてやろう -- 2018-04-03 (火) 22:08:47
- 轢き逃げからのメイヴメイヴという飴と鞭でいこう(提案) -- 2018-04-03 (火) 22:11:17
- メイヴちゃんみたいに再臨で脱ぐんですね、興奮します(直球) -- 2018-04-03 (火) 22:13:08
- 寒いのにマスターの為に脱ぐとかこう、来るものがあるな -- 2018-04-03 (火) 22:14:03
- ほほう -- 2018-04-03 (火) 23:37:01
- NP消費と引き換えにArts耐性ダウン・宝具耐性ダウンとかえげつないデバフ持ってきて宝具重ねに狂わせるパターンとみた -- 2018-04-03 (火) 22:13:51
- 今年の夏には「本当は寒いのは嫌いです」とか言いながら水着ではっちゃけるのかな -- 2018-04-03 (火) 22:30:00
- 古来より歴代ロシア(及びソ連)ってのは、凍らない海を求めて幾度と無く進軍と侵略を繰り返してきたからね。海で遊ぶ事に憧憬を抱いててもおかしくは無い -- 2018-04-03 (火) 22:36:26
- つまり、幼女三人衆と意気投合? -- 2018-04-03 (火) 22:38:09
- アビーちゃんもいれてあげて…!(AJ2018並感) -- 2018-04-03 (火) 22:40:28
- 割と大人っぽいけどね。 -- 2018-04-03 (火) 23:02:21
- 古来より歴代ロシア(及びソ連)ってのは、凍らない海を求めて幾度と無く進軍と侵略を繰り返してきたからね。海で遊ぶ事に憧憬を抱いててもおかしくは無い -- 2018-04-03 (火) 22:36:26
- 恒常ならすり抜けの可能性もあるし、様子見すっかな…apoコラボの情報がなければ突貫するんだが。まあ多分ストーリークリアすると塩性能でも欲しくなっちゃうんだけど。 -- 2018-04-03 (火) 22:56:55
- ☆5がまず当たる確率を考えて、更にすり抜けする確率を排出するであろう星5の数だけ割ってみるといいよ。絶望的な数字が出る -- 2018-04-03 (火) 23:00:46
- 塩性能なら福袋でマーリン他狙った時のハズレ枠が実質アタリになるってことでは? -- 2018-04-03 (火) 23:11:01
- ☆5がまず当たる確率を考えて、更にすり抜けする確率を排出するであろう星5の数だけ割ってみるといいよ。絶望的な数字が出る -- 2018-04-03 (火) 23:00:46
- 一説には娼館で余生を過ごしたってのがあるけど、その場合は経験ありの中古品? -- 2018-04-03 (火) 23:04:44
- まあ、生存説自体怪しいものだが -- 2018-04-03 (火) 23:10:16
- ロシア人女性ってだけで性に開放的なおねーさんだしいいよ(偏見) -- 2018-04-03 (火) 23:11:56
- 余生の前に全盛期が来てるだろうから、英霊の体は新品で、あっても記憶だけでしょ。 -- 2018-04-03 (火) 23:32:50
- その話語られたり、夢で見ると俺は立ち直れない・・・ -- 2018-04-03 (火) 23:41:32
- どうせメイヴによって中古にされる -- 2018-04-03 (火) 23:43:54
- アビーもそんな説あったな -- 2018-04-03 (火) 23:54:32
- あれはセイレム魔女裁判を元にした戯曲による創作だったような -- 2018-04-04 (水) 00:00:13
- 遺伝子鑑定で別人みたいな扱いされてる方の人だろ、それ -- 2018-04-04 (水) 00:37:15
- というか鯖の大半が子持ちなのに何を今更 -- 2018-04-04 (水) 00:58:30
- 性能も気になるけどアナスタシアってだけでも欲しいんだよなあ。最後のレストランのアナスタシアの話好きだ、幸せにしてあげたい。 -- 2018-04-03 (火) 23:08:06
- 再臨も新素材を使うと...その...困る... -- 2018-04-03 (火) 22:12:06
- パライソもアビーも新素材ふっつーに使うからな。というか、ミラー阻止的な意味ではって邪推してしまうよ… -- 2018-04-03 (火) 23:25:42
- オーバーチャージ上げるスキルとか面白そう。 -- 2018-04-03 (火) 23:33:11
- エジソンおるやん -- 2018-04-03 (火) 23:34:32
- 星5アーツアタッカーとしてはいないし定期的に玉藻を引き上げながら火力ブチ込めるとなるといんじゃね -- 2018-04-03 (火) 23:38:45
- oc2増やす程度なら極々一部の鯖専用で、クソスキルにも程があるのでいらない。玉藻に使ったらNPチャージ12でしかない。 -- 2018-04-04 (水) 01:16:29
- あっそ -- 2018-04-04 (水) 04:23:06
- エジソンおるやん -- 2018-04-03 (火) 23:34:32
- 夏になったら大活躍だな -- 2018-04-03 (火) 23:34:38
- 薄い本が厚くなって電マでヴィイヴィイやられてそうだな -- 2018-04-03 (火) 23:37:48
- どこのバスや電車でもその音響いている男も女もいるんじゃが、ばれてないと思っているのかね? -- 2018-04-03 (火) 23:39:44
- え、おとk・・・え? -- 2018-04-03 (火) 23:41:35
- なるほど、シベリア送りだ -- 2018-04-03 (火) 23:42:08
- どこのバスや電車でもその音響いている男も女もいるんじゃが、ばれてないと思っているのかね? -- 2018-04-03 (火) 23:39:44
- ぐだ「かき氷うめぇ」 -- 2018-04-03 (火) 23:42:38
- マシュ「先輩それ新素材です!」 -- 2018-04-03 (火) 23:45:55
- かき氷と言うには角張りすぎではなかろうか…。 -- 2018-04-04 (水) 07:29:10
- オイラァ!オイラァ!オイラァ! -- 2018-04-03 (火) 23:48:58
- ビィは空に帰りなさい -- 2018-04-03 (火) 23:51:49
- 何かキャラクター説明文とか宝具名とか的に東出さんっぽいよね -- 2018-04-04 (水) 00:09:59
- この子雪玉に石入れて投げるような女の子なのになんであんなクールキャラ風なんだろう -- 2018-04-04 (水) 00:41:49
- えっ。クールだからだろ。 -- 2018-04-04 (水) 00:52:24
- そりゃ悲惨な死に方してるからじゃね。一家まとめて惨殺、アナスタシアはバラバラ死体とかどうとか -- 2018-04-04 (水) 00:52:29
- あんな殺され方された後に明るく振舞えって方が無理じゃろ…ジャンヌ?あれは彼女の精神がおかしいだけです -- 2018-04-04 (水) 01:22:28
- CMで出てた二足歩行の狼、アナスタシアと一緒に殺された愛犬とかだったら胸熱なんだけどなぁ -- 2018-04-04 (水) 00:44:22
- 立ち絵で愛犬を抱いててもおかしくないのに、人形なんだよな何故か -- 2018-04-04 (水) 03:05:29
- 弓王のように、一度宝具使い出したら回転が止まらない感じの鯖だと面白いんだけどなぁ。宝具の防御ダウンが重なってどんどん自分と仲間達の与ダメが増えてくようなのが -- 2018-04-04 (水) 00:49:34
- 無理じゃないかなぁ。具体的には敵がアサシンとバーサーカーという二大NP貯まらない勢な時点で -- 2018-04-04 (水) 02:24:07
- 玉藻マーリンアナスタシアでステ数値統一パか。なんかワクワクしてきた -- 2018-04-04 (水) 00:55:01
- テスラとかレジライ見るに期間限定よりスト限の方が入手機会無い気がするから、今回のガチャで1枚くらい出てくれると良いが・・・ -- 2018-04-04 (水) 00:57:40
- スト限じゃなくて完全恒常だゾ -- 2018-04-04 (水) 01:15:35
- アナルスタシアちゃん、楽しみだなあ -- 2018-04-04 (水) 02:33:27
- 自撮りだったりヴィイヴィイいってたりアナルだったり、もうライブチャット流出とかタグが付いて放流される未来しか見えない -- 2018-04-04 (水) 03:21:22
- 正直な話キャスターは飽和状態でこれ以上はいらない 住み訳が出来るなら話は変わるけど -- 2018-04-04 (水) 03:48:46
- これから先どんどん住み分けは難しくなって来るだろうね 新素材ばかり使って性能は既存鯖とどっこい、強化待ちの列も長いと -- 2018-04-04 (水) 03:55:29
- どっこいどころか強化来てる奴に劣るからな……。全体術は星4に強化来てる有能なのいるし -- 2018-04-04 (水) 04:03:06
- え、雑談か愚痴板でも行けば ここにはあなたが要らない -- 2018-04-04 (水) 04:08:17
- このゲームではキャラに魅力があれば、いくら飽和してても関係無いな。多少弱くても強化はするし -- 2018-04-04 (水) 04:17:03
- 個人の価値観定期 -- 2018-04-04 (水) 06:36:28
- 個人の価値観だから何?悪いの? -- 2018-04-04 (水) 06:40:42
- こういうの、いつも思うけど自分が納得できてんなら黙ってて欲しいわ。強化来て損ではないだろうに -- 2018-04-04 (水) 08:06:42
- これから先どんどん住み分けは難しくなって来るだろうね 新素材ばかり使って性能は既存鯖とどっこい、強化待ちの列も長いと -- 2018-04-04 (水) 03:55:29
- 全体アーツと聞いてダ・ヴィンチちゃんいるから今回はいいかなって思ったけど攻守3Tデバフか……上手く回せば攻撃与えつつ弱らせられるってかなり有用だしどうしようかな -- 2018-04-04 (水) 06:39:45
- スキルとキャラ見てから決めても遅くないべ。宝具がおまけのサバなんて沢山居るし -- 2018-04-04 (水) 06:43:56
- 防デバフのみやで。勘違いしてる人ほかにも見たけど「強力な攻撃&防御力ダウン」の部分が変につながって脳に入っていくのかな -- 2018-04-04 (水) 06:44:44
- デバフ二種あるならそういう書き方になるもんな。どっちもOCで強化されるなら律儀に両方に全文書くっていう… -- 2018-04-04 (水) 08:08:18
- 全体にスキル封印は利点か欠点か。高難度じゃ敵スキルまとめて封じられる反面、痛い攻撃が増えるから防御固めるスキルが欲しいな -- 2018-04-04 (水) 08:13:56
- ロマノフ王朝の崩壊とロシア革命はどんな世界線を辿っても避けられない事実 -- 2018-04-04 (水) 08:18:37
- ボリシェビキの台頭がないと、巡り巡って冷戦期が丸ごと消えるからな。現在の否定に最も明確につながる事象じゃないかなぁ -- 2018-04-04 (水) 08:26:54
- つまりロマノフ王朝が残った異聞帯の可能性…? -- 2018-04-04 (水) 10:25:43
- 確かに王朝が存続してりゃ別世界ってくらい歴史違うだろうしな。 -- 2018-04-04 (水) 12:57:02
- ツイッターとか見てる感じあだ名はアーニャになるのかな?個人的にはアナちゃんが良かったんだけどメドゥーサの子と被りは流石になぁ -- 2018-04-04 (水) 08:29:11
- ナーシャ警察が出て来るけどアーニャの方が分かりやすいんだよね…文字の印象は偉大。 -- 2018-04-04 (水) 08:37:46
- ロシア語だとアは小さく読んで後ろのナスタシアが本命だったりするんかね。まあここ日本だし日本語で分かりやすいあだ名の方が良いと思うけど -- 2018-04-04 (水) 08:41:55
- 人の愛称間違えてる挙げ句開き直るとは枝主はシベリア送り不可避だな -- 2018-04-04 (水) 10:09:32
- 別に愛称に間違えるも何もないわ -- 2018-04-04 (水) 10:27:21
- ゆうた君をゆう君と呼ぼうがゆっ君と呼ぼうが諭吉と呼ぼうが自由、愛称ってそんなもんだろ -- 2018-04-04 (水) 10:28:52
- 穴ちゃんでいいだろもう。 -- 2018-04-04 (水) 09:18:44
- すたしー(きよひーの発音) -- 2018-04-04 (水) 09:55:07
- P兼務勢としてはガン被りは避けたいけどおっきーみたいな訳わからない愛称が公式発で定着するよりはアーニャが良い -- 2018-04-04 (水) 10:26:26
- 個人的にアーニャはモーさんのパイロットと被るので嫌です(わがまま) -- 2018-04-04 (水) 10:30:31
- モーさんに乗る(意味深) -- 2018-04-04 (水) 12:26:18
- ナーシャ警察が出て来るけどアーニャの方が分かりやすいんだよね…文字の印象は偉大。 -- 2018-04-04 (水) 08:37:46
- Wikiに「頬が赤くなるまで叩かれても泣かない子だった」って書いてあったけど、そんなアナスタシアが30秒CMで泣いてるんだから、相当な事があるんだろうなって…… -- 2018-04-04 (水) 08:50:05
- とりあえず味方版のマイルーム性能が非常に気になる -- 2018-04-04 (水) 09:29:56
- まだ宝具しか分からないけど限定じゃないあたり碌な性能じゃなさそう。去年限定じゃなかった不夜キャスと刑部姫が酷かったからな。アナスタシアもスキルとか大した効果じゃないのにCTめっちゃ長そう -- 2018-04-04 (水) 09:59:07
- まあ、性能云々は実装されたらわかるだろうさ -- 2018-04-04 (水) 10:01:57
- かわいいから問題ないよ(暴論) -- 2018-04-04 (水) 10:06:34
- 宝具やステはおまけでスキルが本体な奴もいっぱいいるから、へーきへーき -- 2018-04-04 (水) 10:55:33
- 予言しよう。金術来て「やったー!アーニャ来たー!!!」と思ったらハムが来て落胆するマスターが出てくると........ -- 2018-04-04 (水) 10:20:18
- 違う!いや、良いんだけど違う! -- 2018-04-04 (水) 10:26:12
- 強化されて使い易くなったのと狙いの鯖が来ないことは別物だもんな。 -- 2018-04-04 (水) 11:41:15
- 敢 え て の 孔 明で怒りをぶつけられずやきもきするマスターの方が見応えがある -- 2018-04-04 (水) 10:27:24
- 孔明か……次出てきやがったらマジでレアプリにすんぞてめぇ -- 2018-04-04 (水) 12:20:27
- 違う!いや、良いんだけど違う! -- 2018-04-04 (水) 10:26:12
- ヴィイヴィイマチョビィイ! -- 2018-04-04 (水) 10:23:02
- クラスもあるけど史実の最後がアレだから起源弾(礼装)向けたらトラウマ発症しそう -- 2018-04-04 (水) 10:25:10
- 恒常か。案外当人がそう思い込まされているだけで実は汎人類史の鯖だったりするんかね? -- 2018-04-04 (水) 10:33:38
- シナリオに出るのは異聞帯の鯖で召喚に応じるのは汎人類史の鯖かもしれん。キングゥとエルキドゥみたいに -- 2018-04-04 (水) 10:51:44
- 剣豪の時の天草と似たような感じか -- 2018-04-04 (水) 11:10:57
- 獅子王と白槍アルトリアも完全に別物だったし、召喚に応じてくれる皇女様とシナリオで敵対する皇女さんも背景設定とか台詞とか変えて別物として出てきそう -- 2018-04-04 (水) 11:12:53
- シナリオに出るのは異聞帯の鯖で召喚に応じるのは汎人類史の鯖かもしれん。キングゥとエルキドゥみたいに -- 2018-04-04 (水) 10:51:44
- 現時点じゃ全然イメージできないけど、こっちで召喚したら史実どおり(?)お転婆な一面も見れるんだろうか -- 2018-04-04 (水) 11:21:36
- はらみーって堅物キャラ多いけど明るい子の演技の方がハマると思うんだ -- 2018-04-04 (水) 11:42:24
- 他を否定する気はないが、俺の好みで言うならカドック君絡みの会話はなかったことにして欲しい。敵として出たアレとは別なんだ的な意味で。 -- 2018-04-04 (水) 11:38:30
- お、おう・・・・(ここは青い小鳥じゃないですよ) -- 2018-04-04 (水) 11:42:31
- 完全になかったことに、っていうのも寂しいし、アレキサンダーくん(だっけ?)みたく覚えはあるけど実感は薄いみたいな感じが妥当なとこじゃないかね -- 2018-04-04 (水) 11:44:02
- あっちのアナスタシアとは完全に別人じゃないとストーリー的におかしいしね。異聞の方は召喚になんて絶対応じないだろうし -- 2018-04-04 (水) 11:52:12
- 汎人類史と異聞に分かれる前、勝者と敗者に分かれる前は存在するだろうからどうとでもなりそう。 -- 2018-04-04 (水) 12:10:17
- ぶ、ぶ、ぶい! -- 2018-04-04 (水) 11:40:11
- お声は? -- 2018-04-04 (水) 12:18:30
- 原由実さん説が濃厚 -- 2018-04-04 (水) 12:29:44
- 震えるぞ体!凍り付く程コールド!刻むぞ、血液のヴィイト!! -- 2018-04-04 (水) 12:26:45
- それどっちかというとDIO様 -- 2018-04-04 (水) 13:38:43
- 気化冷凍法か -- 2018-04-04 (水) 13:39:51
- それどっちかというとDIO様 -- 2018-04-04 (水) 13:38:43
- ストーリー配信…キャスター…恒常…うっ!頭が! -- 2018-04-04 (水) 12:32:10
- DWから新たなお中元が届くのか…… -- 2018-04-04 (水) 12:52:42
- あの人いまだに使い方がワカラン -- 2018-04-04 (水) 12:55:48
- 宝具効果で凍結とか凍傷とかして欲しいな。 -- 2018-04-04 (水) 13:33:56
- ポケットなモンスターだな -- 2018-04-04 (水) 13:39:34
- 宝具打つたびに10%の確率で凍結(つまりスタン)させます!か(携帯怪獣準拠) -- 2018-04-04 (水) 14:47:33
- デオンの魅了でさえ大体つのドリルくらいだからほんまクソになるな -- 2018-04-04 (水) 15:12:07
- まだなんともいえんけど調べたらお転婆皇女の面影いっさいないのな -- 2018-04-04 (水) 13:49:55
- 柳生の爺さんも結構面白い人のはずだったけどこっちだとずっと堅物だし、ナーシャもシリアス一辺倒かもな。絆上げたら自撮りやらイタズラし始めても全然いいけど。 -- 2018-04-04 (水) 13:54:57
- 絆あげた時にくれる石は、きっと雪玉に積めて投げてくれるんだろうな -- 2018-04-04 (水) 13:58:17
- あんな殺され方したらそら無表情にもなる -- 2018-04-04 (水) 13:56:41
- 柳生の爺さんも結構面白い人のはずだったけどこっちだとずっと堅物だし、ナーシャもシリアス一辺倒かもな。絆上げたら自撮りやらイタズラし始めても全然いいけど。 -- 2018-04-04 (水) 13:54:57
- セイントグラフの名義がファーストネームだけで父称もないのがちょっと引っかかるなあ。実は何かと複合してる状態なんだろうか、新撰組やエジソンよりも新しい霊基だし。 -- 2018-04-04 (水) 13:52:34
- 単に文字数の問題では…… -- 2018-04-04 (水) 13:56:59
- ヴィイと合体してるんじゃね。アナスタシア本人が幻霊レベルでもおかしくはないし。 -- 2018-04-04 (水) 13:57:35
- そんなあなたにナイチンゲール -- 2018-04-04 (水) 14:03:51
- そういえば彼女も略記だったか。アナスタシア・ニコラエヴナだとロシア人名に馴染みのない日本人だと氏名と勘違いしそうだし、かといってフルネームは長いとかそんな感じかもしれんなあ。 -- 2018-04-04 (水) 14:22:06
- デオンとかマリーとかも略称やな -- 2018-04-04 (水) 15:24:32
- パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ「おっ、そうだな」 -- 2018-04-04 (水) 16:25:07
- スキル封印したいタイミングと宝具撃ちたいタイミングは微妙に違うんだよなあ。どっちかてと攻撃封印でスキルしか使えないとかの方が・・ -- 2018-04-04 (水) 13:53:12
- 攻防ダウン効果と合わせてターゲットには宝具使ったターンには弱い攻撃しかさせないてコンセプトなんだろうね。マシュやら孔明のスキルみたいな防御アップと重ねて抑え込むのが狙いなんじゃなかろうか。 -- 2018-04-04 (水) 14:20:02
- ダウンするのは防御だけだぞ -- 2018-04-04 (水) 14:24:26
- だから攻撃力は下げないと -- 2018-04-04 (水) 14:24:47
- ごめん、見間違えた >< -- 2018-04-04 (水) 14:29:12
- 攻防ダウン効果と合わせてターゲットには宝具使ったターンには弱い攻撃しかさせないてコンセプトなんだろうね。マシュやら孔明のスキルみたいな防御アップと重ねて抑え込むのが狙いなんじゃなかろうか。 -- 2018-04-04 (水) 14:20:02
- 再臨する度に着込んでいく鯖だったら絶対当たるまで回すわ -- 2018-04-04 (水) 14:31:11
- ここから着こんでったら毛玉になってしまう -- 2018-04-04 (水) 14:41:46
- 「ふふふ…この体に起源弾神拳は利きません。このモコモコがやわらかぁく包み込んでしまうんです…」 -- 2018-04-04 (水) 14:46:25
- 脱げ(無慈悲な鉄槌) -- 2018-04-04 (水) 15:14:57
- ここから着こんでったら毛玉になってしまう -- 2018-04-04 (水) 14:41:46
- 今さらひっしに中華Wee欲しがらなくても -- 2018-04-04 (水) 14:33:03
- 片目隠し少女系キャラとして、幕間やイベントでマシュとコンビ組みそう。フランとかも集めて戦隊化もあり・・・? -- 2018-04-04 (水) 14:46:55
- くろひーの同業者が確かメカクレ好きだったような…… -- 2018-04-04 (水) 14:54:35
- アナスタシアと聞いて某ファルガイアの侵食異世界を思い出した -- 2018-04-04 (水) 14:50:30
- 英雄を否定し欲望を肯定するスタンス好き -- 2018-04-04 (水) 16:09:35
- マスターと絆を深めていったら凄惨な生前で凍りついた心が徐々に溶けていくのか -- 2018-04-04 (水) 15:14:19
- 起源弾、使うしかないよね(無慈悲) -- 2018-04-04 (水) 15:22:17
- 育成素材に火薬使うかもしれんな…… -- 2018-04-04 (水) 15:50:06
- 全体術攻撃宝具の時点でよほどスキル盛らないとヤバイぞ -- 2018-04-04 (水) 15:43:11
- 小悪魔ナースチャ様(どちらも実際のあだ名)には、是非とも寄り目で歯を剥き出しにしてた写真を見せつけたい。こちらの方ですかって真顔で聞きたい -- 2018-04-04 (水) 15:45:13
- マスターは悪魔か!?(イイゾモットヤリタマエ) -- 2018-04-04 (水) 16:50:02
- 写真撮影が趣味とは…ゲオ先生写真仲間なお友達ができるじゃんよかったね -- 2018-04-04 (水) 16:41:30
- あの時代に変顔写真自撮りとか時代の最先端行ってるな、なおお父さんも面白写真撮ってるあたり良い趣味してるよなw -- 2018-04-04 (水) 16:43:05
- 『ロマノフのキャスター』じゃないのはやっぱり扱いに困るからかな -- 2018-04-04 (水) 16:46:00
- これまで真名隠しを活用出来たとは言い難いし、1.5部ならではの試みだったということでフェードアウトさせて良いと思う。 -- 2018-04-04 (水) 17:15:30
- 気を遣ってあだ名で呼ぶのも馬鹿らしいしもう真名隠しはいらないね -- 2018-04-04 (水) 17:57:12
- デバフ付与成功率上昇がクラススキルと固有スキル両方にある辺りデバフ特化…? -- 2018-04-04 (水) 18:15:22
- イラスト:simeさん CV:原由実さんで確定です -- 2018-04-04 (水) 18:18:45
- どっかで見た名前の人かと思ったら沖田さんのチョコ礼装の人! -- 2018-04-04 (水) 18:21:43
- アナスタシア早速コタツの魔力に惹かれてて草生えたw -- 2018-04-04 (水) 18:25:58
- 第三スキルの名前が気になってググってみたらそのおてんばっぷりから家族からつけられたあだ名「小さい悪魔」か…そうか… -- 2018-04-04 (水) 18:27:38
- ネロには負けるけど割と盛ってない?恒常の術アタッカーに欲しいなぁ -- 2018-04-04 (水) 18:32:36
- NP50ある時点でイベント周回できるから普通に優秀 -- 2018-04-04 (水) 18:33:12
- マジかよパネェな>NP50% 自前でアーツバフもあるから火力は出る方なのかな? -- 2018-04-04 (水) 18:37:59
- マイルームでサンタとの関連を必死に否定するのちょっとワロタw結構焦ってるw -- 2018-04-04 (水) 18:35:33
- 再臨でビビった…… -- 2018-04-04 (水) 18:38:39
- 炬燵を要求してくるのがヤバい、可愛い -- 2018-04-04 (水) 18:42:17
- スケスケだぜ(スキル1) -- 2018-04-04 (水) 18:42:26
- 俺の下半身のルルブレも見られてんのかな -- 2018-04-04 (水) 18:49:13
- そのバターナイフしまえよ -- 2018-04-04 (水) 19:16:15
- しまっててもガン見されるんじゃが…じゃが -- 2018-04-04 (水) 19:31:26
- 俺の下半身のルルブレも見られてんのかな -- 2018-04-04 (水) 18:49:13
- 攻撃アップ+相手の攻撃ダウンじゃなくて相手の防御ダウンなら良かったな。NPチャージ術には珍しくないし…うーん。可愛いから引くけどな -- 2018-04-04 (水) 18:43:43
- バフ数値は星5槍王と同じかな?アーツは不夜キャスの例があるから怖いが。 -- 2018-04-04 (水) 18:44:07
- あ、でも流石にカリスマは強化カリスマか -- 2018-04-04 (水) 18:44:47
- アーツは1ターン玉藻と同じだぞ -- 2018-04-04 (水) 18:48:36
- 最終再臨、新規素材が必要なのか…… -- 2018-04-04 (水) 18:47:25
- そのうえ、スキルLv8→9で火薬が723 -- 2018-04-04 (水) 18:49:32
- ミス、72×3必要だ -- 2018-04-04 (水) 18:50:04
- ゲエーッ216族かよ…勘弁してくれ… -- 2018-04-04 (水) 19:22:47
- 中の人同様ご健啖なのね -- 2018-04-04 (水) 19:34:58
- スキル8→9でも大量にな! -- 2018-04-04 (水) 18:51:06
- そのうえ、スキルLv8→9で火薬が723 -- 2018-04-04 (水) 18:49:32
- こたつつよい…… -- 2018-04-04 (水) 18:53:47
- 編成考えればサモさんシステムみたいなことも出来そうかね? -- 2018-04-04 (水) 19:01:16
- アーツ宝具で全体攻撃だから再チャージ量によってはダヴィンチ及び水着ネロよりも強い可能性ある -- 2018-04-04 (水) 19:01:25
- 水着ネロより強いってなると宝具火力とマーリンサポートによってはキツいけど特定の高難易度なら上回れそうな性能だよな 陣地作成EXだからカード性能良さそうだし期待持てる -- 2018-04-04 (水) 19:06:37
- 高難易度よりも周回で輝きそうな気がするわ。検証してみる -- 2018-04-04 (水) 19:10:24
- 強いと言う意味次第だな、攻撃力なら天地がひっくり返ってもありえないが・・・ -- 2018-04-04 (水) 19:09:32
- 水着ネロより強いってなると宝具火力とマーリンサポートによってはキツいけど特定の高難易度なら上回れそうな性能だよな 陣地作成EXだからカード性能良さそうだし期待持てる -- 2018-04-04 (水) 19:06:37
- 極めて尖ったという性能ではないけど無難に役割持てるな。術全体宝具の宿業としてHP高い相手だと重ねる必要がくるけど、すり抜け枠でくると考えるとチマチマ当たっても嬉しい鯖が増えたかもな -- 2018-04-04 (水) 19:26:06
- 非常に恒常らしい鯖、と言えるな、当たった時に嬉しいが、嬉しいけど何とも言えない感情が生まれる枠w -- 2018-04-04 (水) 19:28:35
- あー3以降はそうかもなw -- 木じゃない? 2018-04-04 (水) 19:31:36
- 正直福袋のすり抜けとかで来てくれるとめちゃ嬉しい鯖になったわ。不夜術は残念ながら俺の性癖に引っかからなかった… -- 2018-04-04 (水) 19:34:28
- 非常に恒常らしい鯖、と言えるな、当たった時に嬉しいが、嬉しいけど何とも言えない感情が生まれる枠w -- 2018-04-04 (水) 19:28:35
- オーバーロード3期おめでとう! -- 2018-04-04 (水) 19:30:33
- 5万ラストの10連で半泣きになってたらやっっっっっっと来てくれたわ嬉しいガチャ板いってくる!!!!! -- 2018-04-04 (水) 19:30:36
- 第二再臨するとセリフと表情が出ないのはバグ?環境?同様の現象がある人はいますか? -- 2018-04-04 (水) 19:33:12
- セリフ見たけどえ…ほしくなっちゃったじゃないかあ -- 2018-04-04 (水) 19:35:46
- 30連でご降臨、久々の星5やで・・・とっておいたかび臭い種火を食わせてやるぜ! -- 2018-04-04 (水) 19:39:42
- 陣地作成[EX]があるし、アーツ3枚あるから、スキル1使って宝具AAでNPがどのくらいたまるかきになるな -- 2018-04-04 (水) 19:40:09
- np効率なかなか良さげ? 三蔵ぐらいはありそう -- 2018-04-04 (水) 19:44:20
- 事前の予想通りおこたに陥落してて笑う -- 2018-04-04 (水) 19:52:15
- こたつの魔力には英霊でも勝てないのか・・・ -- 2018-04-04 (水) 19:54:32
- なんかQの動きに違和感が…… -- 2018-04-04 (水) 19:54:55