源頼光/コメント/4 のバックアップ(No.199)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 源頼光/コメント/4 へ行く。
- 1 (2016-07-31 (日) 23:17:44)
- 2 (2016-08-01 (月) 01:54:42)
- 3 (2016-08-01 (月) 07:33:30)
- 4 (2016-08-01 (月) 11:14:39)
- 5 (2016-08-01 (月) 14:44:21)
- 6 (2016-08-01 (月) 15:46:10)
- 7 (2016-08-01 (月) 17:18:14)
- 8 (2016-08-01 (月) 18:36:24)
- 9 (2016-08-01 (月) 19:40:35)
- 10 (2016-08-01 (月) 22:44:37)
- 11 (2016-08-01 (月) 23:46:48)
- 12 (2016-08-02 (火) 01:02:01)
- 13 (2016-08-02 (火) 03:04:55)
- 14 (2016-08-02 (火) 07:32:01)
- 15 (2016-08-02 (火) 08:53:14)
- 16 (2016-08-02 (火) 11:26:27)
- 17 (2016-08-02 (火) 14:46:23)
- 18 (2016-08-02 (火) 16:09:47)
- 19 (2016-08-02 (火) 19:16:56)
- 20 (2016-08-02 (火) 20:36:00)
- 21 (2016-08-02 (火) 22:33:31)
- 22 (2016-08-03 (水) 01:51:59)
- 23 (2016-08-03 (水) 06:43:53)
- 24 (2016-08-03 (水) 07:50:43)
- 25 (2016-08-03 (水) 09:42:49)
- 26 (2016-08-03 (水) 10:59:22)
- 27 (2016-08-03 (水) 12:01:50)
- 28 (2016-08-03 (水) 13:28:45)
- 29 (2016-08-03 (水) 14:32:26)
- 30 (2016-08-03 (水) 15:35:29)
- 31 (2016-08-03 (水) 17:55:34)
- 32 (2016-08-03 (水) 20:28:11)
- 33 (2016-08-04 (木) 08:28:00)
- 34 (2016-08-04 (木) 12:07:09)
- 35 (2016-08-04 (木) 15:46:05)
- 36 (2016-08-04 (木) 18:33:58)
- 37 (2016-08-04 (木) 20:43:56)
- 38 (2016-08-04 (木) 22:40:56)
- 39 (2016-08-05 (金) 01:24:10)
- 40 (2016-08-05 (金) 12:49:23)
- 41 (2016-08-05 (金) 14:18:53)
- 42 (2016-08-05 (金) 15:24:07)
- 43 (2016-08-05 (金) 17:19:09)
- 44 (2016-08-05 (金) 19:28:26)
- 45 (2016-08-05 (金) 20:50:26)
- 46 (2016-08-05 (金) 21:55:08)
- 47 (2016-08-05 (金) 23:50:29)
- 48 (2016-08-06 (土) 01:29:21)
- 49 (2016-08-06 (土) 04:32:09)
- 50 (2016-08-06 (土) 06:22:04)
- 51 (2016-08-06 (土) 07:28:58)
- 52 (2016-08-06 (土) 08:35:37)
- 53 (2016-08-06 (土) 09:53:59)
- 54 (2016-08-06 (土) 10:59:31)
- 55 (2016-08-06 (土) 12:11:05)
- 56 (2016-08-06 (土) 13:35:06)
- 57 (2016-08-06 (土) 14:48:12)
- 58 (2016-08-06 (土) 15:51:08)
- 59 (2016-08-06 (土) 16:55:29)
- 60 (2016-08-06 (土) 17:55:53)
- 61 (2016-08-06 (土) 18:59:44)
- 62 (2016-08-06 (土) 20:10:10)
- 63 (2016-08-06 (土) 21:24:49)
- 64 (2016-08-06 (土) 22:28:53)
- 65 (2016-08-07 (日) 00:34:56)
- 66 (2016-08-07 (日) 02:52:07)
- 67 (2016-08-07 (日) 04:17:01)
- 68 (2016-08-07 (日) 09:58:09)
- 69 (2016-08-07 (日) 11:22:56)
- 70 (2016-08-07 (日) 12:34:37)
- 71 (2016-08-07 (日) 14:32:02)
- 72 (2016-08-07 (日) 17:48:29)
- 73 (2016-08-07 (日) 18:57:35)
- 74 (2016-08-07 (日) 20:16:44)
- 75 (2016-08-07 (日) 22:38:21)
- 76 (2016-08-08 (月) 00:35:55)
- 77 (2016-08-08 (月) 05:47:11)
- 78 (2016-08-08 (月) 06:49:37)
- 79 (2016-08-08 (月) 07:54:25)
- 80 (2016-08-08 (月) 09:52:15)
- 81 (2016-08-08 (月) 12:39:23)
- 82 (2016-08-08 (月) 14:56:26)
- 83 (2016-08-08 (月) 16:56:53)
- 84 (2016-08-08 (月) 18:49:39)
- 85 (2016-08-08 (月) 19:53:21)
- 86 (2016-08-08 (月) 22:30:19)
- 87 (2016-08-08 (月) 23:46:28)
- 88 (2016-08-09 (火) 01:06:44)
- 89 (2016-08-09 (火) 07:18:08)
- 90 (2016-08-09 (火) 08:47:34)
- 91 (2016-08-09 (火) 10:21:48)
- 92 (2016-08-09 (火) 11:33:19)
- 93 (2016-08-09 (火) 12:38:23)
- 94 (2016-08-09 (火) 13:43:30)
- 95 (2016-08-09 (火) 14:49:12)
- 96 (2016-08-09 (火) 17:31:10)
- 97 (2016-08-09 (火) 19:20:28)
- 98 (2016-08-09 (火) 20:26:13)
- 99 (2016-08-09 (火) 21:26:42)
- 100 (2016-08-09 (火) 23:05:03)
- 101 (2016-08-10 (水) 01:26:46)
- 102 (2016-08-10 (水) 02:27:20)
- 103 (2016-08-10 (水) 04:26:45)
- 104 (2016-08-10 (水) 06:53:37)
- 105 (2016-08-10 (水) 10:20:36)
- 106 (2016-08-10 (水) 15:29:32)
- 107 (2016-08-10 (水) 16:36:07)
- 108 (2016-08-10 (水) 19:54:05)
- 109 (2016-08-10 (水) 21:03:28)
- 110 (2016-08-10 (水) 22:06:53)
- 111 (2016-08-10 (水) 23:11:39)
- 112 (2016-08-11 (木) 00:40:56)
- 113 (2016-08-11 (木) 01:55:39)
- 114 (2016-08-11 (木) 03:24:36)
- 115 (2016-08-11 (木) 04:44:59)
- 116 (2016-08-11 (木) 09:30:05)
- 117 (2016-08-11 (木) 12:26:58)
- 118 (2016-08-11 (木) 13:34:21)
- 119 (2016-08-11 (木) 16:32:05)
- 120 (2016-08-11 (木) 19:08:31)
- 121 (2016-08-11 (木) 22:15:13)
- 122 (2016-08-11 (木) 23:48:00)
- 123 (2016-08-12 (金) 01:06:20)
- 124 (2016-08-12 (金) 02:21:46)
- 125 (2016-08-12 (金) 08:26:23)
- 126 (2016-08-12 (金) 09:34:47)
- 127 (2016-08-12 (金) 11:12:24)
- 128 (2016-08-12 (金) 16:29:03)
- 129 (2016-08-12 (金) 18:49:20)
- 130 (2016-08-12 (金) 22:09:16)
- 131 (2016-08-13 (土) 01:56:07)
- 132 (2016-08-13 (土) 06:57:01)
- 133 (2016-08-13 (土) 14:20:48)
- 134 (2016-08-13 (土) 15:28:57)
- 135 (2016-08-13 (土) 17:29:16)
- 136 (2016-08-13 (土) 22:06:16)
- 137 (2016-08-14 (日) 00:50:39)
- 138 (2016-08-14 (日) 02:36:20)
- 139 (2016-08-14 (日) 10:51:06)
- 140 (2016-08-14 (日) 11:54:56)
- 141 (2016-08-14 (日) 22:27:51)
- 142 (2016-08-15 (月) 00:31:05)
- 143 (2016-08-15 (月) 07:25:16)
- 144 (2016-08-15 (月) 09:25:52)
- 145 (2016-08-15 (月) 10:31:43)
- 146 (2016-08-15 (月) 12:52:50)
- 147 (2016-08-15 (月) 19:39:29)
- 148 (2016-08-15 (月) 21:04:21)
- 149 (2016-08-15 (月) 23:18:41)
- 150 (2016-08-16 (火) 01:42:50)
- 151 (2016-08-16 (火) 06:11:46)
- 152 (2016-08-16 (火) 10:48:56)
- 153 (2016-08-16 (火) 13:11:13)
- 154 (2016-08-16 (火) 14:15:47)
- 155 (2016-08-16 (火) 17:28:13)
- 156 (2016-08-16 (火) 21:35:23)
- 157 (2016-08-16 (火) 23:03:10)
- 158 (2016-08-17 (水) 00:15:12)
- 159 (2016-08-17 (水) 01:45:57)
- 160 (2016-08-17 (水) 03:15:43)
- 161 (2016-08-17 (水) 06:08:24)
- 162 (2016-08-17 (水) 08:03:07)
- 163 (2016-08-17 (水) 10:43:33)
- 164 (2016-08-17 (水) 15:21:58)
- 165 (2016-08-18 (木) 03:03:39)
- 166 (2016-08-18 (木) 11:29:42)
- 167 (2016-08-18 (木) 14:21:30)
- 168 (2016-08-18 (木) 16:34:29)
- 169 (2016-08-18 (木) 21:40:15)
- 170 (2016-08-18 (木) 23:14:43)
- 171 (2016-08-19 (金) 00:27:24)
- 172 (2016-08-19 (金) 22:53:36)
- 173 (2016-08-20 (土) 01:26:45)
- 174 (2016-08-20 (土) 08:47:29)
- 175 (2016-08-20 (土) 10:48:48)
- 176 (2016-08-20 (土) 18:10:27)
- 177 (2016-08-20 (土) 21:08:27)
- 178 (2016-08-20 (土) 22:41:17)
- 179 (2016-08-21 (日) 03:51:36)
- 180 (2016-08-21 (日) 09:54:40)
- 181 (2016-08-21 (日) 10:57:33)
- 182 (2016-08-21 (日) 13:21:29)
- 183 (2016-08-21 (日) 14:40:12)
- 184 (2016-08-22 (月) 04:58:59)
- 185 (2016-08-22 (月) 06:19:54)
- 186 (2016-08-22 (月) 09:38:32)
- 187 (2016-08-22 (月) 11:05:59)
- 188 (2016-08-22 (月) 18:05:57)
- 189 (2016-08-22 (月) 19:27:45)
- 190 (2016-08-22 (月) 20:28:19)
- 191 (2016-08-22 (月) 22:19:23)
- 192 (2016-08-22 (月) 23:21:01)
- 193 (2016-08-23 (火) 02:01:50)
- 194 (2016-08-23 (火) 03:02:59)
- 195 (2016-08-23 (火) 12:32:09)
- 196 (2016-08-23 (火) 14:08:42)
- 197 (2016-08-23 (火) 15:29:20)
- 198 (2016-08-23 (火) 20:52:51)
- 199 (2016-08-23 (火) 22:40:03)
- 200 (2016-08-24 (水) 00:15:42)
- 201 (2016-08-24 (水) 02:18:39)
- 202 (2016-08-24 (水) 13:25:03)
- 203 (2016-08-24 (水) 16:30:49)
- 204 (2016-08-24 (水) 18:24:02)
- 205 (2016-08-24 (水) 20:00:32)
- 206 (2016-08-24 (水) 22:44:36)
- 207 (2016-08-25 (木) 00:21:33)
- 208 (2016-08-25 (木) 05:52:56)
- 209 (2016-08-25 (木) 09:54:03)
- 210 (2016-08-25 (木) 12:16:01)
- 211 (2016-08-25 (木) 14:52:54)
- 212 (2016-08-25 (木) 16:23:58)
- 213 (2016-08-25 (木) 17:42:27)
- 214 (2016-08-25 (木) 20:35:05)
- 215 (2016-08-26 (金) 09:34:04)
- 216 (2016-08-26 (金) 16:06:58)
- 217 (2016-08-26 (金) 17:47:03)
- 218 (2016-08-26 (金) 19:24:09)
- 219 (2016-08-26 (金) 20:52:30)
- 220 (2016-08-26 (金) 21:58:48)
- 221 (2016-08-26 (金) 23:42:19)
- 222 (2016-08-27 (土) 01:15:43)
- 223 (2016-08-27 (土) 02:55:34)
- 224 (2016-08-27 (土) 04:32:18)
- 225 (2016-08-27 (土) 07:14:37)
- 226 (2016-08-27 (土) 12:11:49)
- 227 (2016-08-27 (土) 13:59:14)
- 228 (2016-08-27 (土) 17:15:43)
- 229 (2016-08-27 (土) 18:23:14)
- 230 (2016-08-27 (土) 22:25:24)
- 231 (2016-08-28 (日) 03:09:04)
- 232 (2016-08-28 (日) 09:32:09)
- 233 (2016-08-28 (日) 10:42:35)
- 234 (2016-08-28 (日) 11:54:31)
- 235 (2016-08-28 (日) 20:24:29)
- 236 (2016-08-28 (日) 21:24:55)
- 237 (2016-08-28 (日) 23:39:05)
- 238 (2016-08-29 (月) 03:57:27)
- 239 (2016-08-29 (月) 13:47:20)
- 240 (2016-08-29 (月) 16:08:27)
- 241 (2016-08-29 (月) 19:15:16)
- 242 (2016-08-29 (月) 23:11:10)
- 243 (2016-08-30 (火) 00:12:38)
- 244 (2016-08-30 (火) 04:30:06)
- 245 (2016-08-30 (火) 06:19:05)
- 246 (2016-08-30 (火) 08:04:34)
- 247 (2016-08-30 (火) 09:21:59)
- 248 (2016-08-30 (火) 11:14:24)
- 249 (2016-08-30 (火) 14:01:47)
- 250 (2016-08-30 (火) 16:23:57)
- 251 (2016-08-30 (火) 17:39:27)
- 252 (2016-08-30 (火) 19:08:40)
- 253 (2016-08-31 (水) 10:37:53)
- 254 (2016-08-31 (水) 11:44:24)
- 255 (2016-08-31 (水) 12:52:10)
- 256 (2016-08-31 (水) 14:10:25)
- 257 (2016-08-31 (水) 15:58:12)
- 258 (2016-08-31 (水) 17:57:37)
- 259 (2016-08-31 (水) 19:10:39)
- 260 (2016-08-31 (水) 21:43:25)
- 261 (2016-08-31 (水) 22:47:08)
- 262 (2016-09-01 (木) 03:45:18)
- 263 (2016-09-01 (木) 07:37:26)
- 264 (2016-09-01 (木) 10:05:48)
- 265 (2016-09-01 (木) 12:04:09)
- 266 (2016-09-01 (木) 14:37:37)
- 267 (2016-09-01 (木) 16:18:17)
- 268 (2016-09-01 (木) 20:19:21)
- 269 (2016-09-01 (木) 21:48:32)
- 270 (2016-09-02 (金) 00:14:05)
- 271 (2016-09-02 (金) 01:52:45)
- 272 (2016-09-02 (金) 14:18:19)
- 273 (2016-09-02 (金) 19:11:52)
- 274 (2016-09-02 (金) 21:11:39)
- 275 (2016-09-02 (金) 23:50:00)
- 276 (2016-09-03 (土) 07:48:29)
- 277 (2016-09-03 (土) 10:00:15)
- 278 (2016-09-03 (土) 12:44:09)
- 279 (2016-09-03 (土) 15:22:22)
- 280 (2016-09-03 (土) 17:49:42)
- 281 (2016-09-03 (土) 20:11:42)
- 282 (2016-09-04 (日) 01:40:10)
- 283 (2016-09-04 (日) 09:39:17)
- 284 (2016-09-04 (日) 12:03:28)
- 285 (2016-09-04 (日) 14:33:24)
- 286 (2016-09-04 (日) 16:12:07)
- 287 (2016-09-04 (日) 19:38:48)
- 288 (2016-09-04 (日) 20:53:14)
- 289 (2016-09-04 (日) 22:24:20)
- 290 (2016-09-04 (日) 23:25:46)
- 291 (2016-09-05 (月) 01:15:16)
- 292 (2016-09-05 (月) 12:49:46)
- 293 (2016-09-05 (月) 15:57:00)
- 294 (2016-09-05 (月) 17:25:38)
- 295 (2016-09-05 (月) 23:34:34)
- 296 (2016-09-06 (火) 03:05:31)
- 297 (2016-09-06 (火) 10:01:57)
- 298 (2016-09-06 (火) 16:05:52)
- 299 (2016-09-06 (火) 17:16:15)
- 300 (2016-09-06 (火) 18:22:07)
- 301 (2016-09-06 (火) 21:17:36)
- 302 (2016-09-06 (火) 23:02:47)
- 303 (2016-09-07 (水) 02:59:17)
- 304 (2016-09-07 (水) 04:12:09)
- 305 (2016-09-07 (水) 05:57:21)
- 306 (2016-09-07 (水) 09:18:42)
- 307 (2016-09-07 (水) 13:43:48)
- 308 (2016-09-07 (水) 14:57:50)
- 309 (2016-09-07 (水) 18:05:58)
- 310 (2016-09-07 (水) 19:11:47)
- 311 (2016-09-07 (水) 21:32:08)
- 312 (2016-09-07 (水) 23:25:20)
- 313 (2016-09-08 (木) 06:19:25)
- 314 (2016-09-08 (木) 12:19:58)
- 315 (2016-09-08 (木) 19:18:41)
- 316 (2016-09-08 (木) 21:29:50)
- 317 (2016-09-09 (金) 00:11:22)
- 318 (2016-09-09 (金) 01:16:05)
- 319 (2016-09-09 (金) 04:06:12)
- 320 (2016-09-09 (金) 06:47:26)
- 321 (2016-09-09 (金) 10:17:13)
- 322 (2016-09-09 (金) 12:18:06)
- 323 (2016-09-09 (金) 13:49:45)
- 324 (2016-09-09 (金) 17:05:20)
- 325 (2016-09-09 (金) 19:04:49)
- 326 (2016-09-09 (金) 20:16:11)
- 327 (2016-09-09 (金) 21:36:21)
- 328 (2016-09-09 (金) 23:36:04)
- 329 (2016-09-10 (土) 00:53:19)
- 330 (2016-09-10 (土) 02:07:50)
- 331 (2016-09-10 (土) 09:19:44)
- 332 (2016-09-10 (土) 12:53:10)
- 333 (2016-09-10 (土) 14:32:46)
- 334 (2016-09-10 (土) 17:33:36)
- 335 (2016-09-10 (土) 19:21:20)
- 336 (2016-09-10 (土) 21:45:06)
- 337 (2016-09-11 (日) 00:20:04)
- 338 (2016-09-11 (日) 02:14:44)
- 339 (2016-09-11 (日) 08:03:42)
- 340 (2016-09-11 (日) 11:08:55)
- 341 (2016-09-11 (日) 12:31:40)
- 342 (2016-09-11 (日) 15:08:46)
- 343 (2016-09-11 (日) 18:27:42)
- 344 (2016-09-12 (月) 00:01:11)
- 345 (2016-09-12 (月) 14:51:52)
- 346 (2016-09-12 (月) 16:31:20)
- 347 (2016-09-12 (月) 18:26:21)
- 348 (2016-09-12 (月) 19:34:08)
- 349 (2016-09-12 (月) 20:49:01)
- 350 (2016-09-12 (月) 22:16:06)
- 351 (2016-09-13 (火) 05:19:25)
- 352 (2016-09-13 (火) 08:31:31)
- 353 (2016-09-13 (火) 09:35:59)
- 354 (2016-09-13 (火) 11:13:52)
- 355 (2016-09-13 (火) 12:49:30)
- 356 (2016-09-13 (火) 15:25:10)
- 357 (2016-09-13 (火) 16:26:07)
- 358 (2016-09-13 (火) 17:30:44)
- 359 (2016-09-13 (火) 18:50:17)
- 360 (2016-09-13 (火) 20:03:09)
- イベ終了後のアイテム交換画面でちょっとだけ見せる泣き顔がよい -- 2016-07-25 (月) 22:30:00
- 好かれる様な事をしなければこの人は当たり鯖・・・そう思ってた時期が僕にもありました。まさか召喚した時点で詰んでるとは -- 2016-07-25 (月) 23:01:55
- だってバーサーカーだもの -- 2016-07-25 (月) 23:05:21
- 召喚される=必要とされるだからか。 -- 2016-07-25 (月) 23:19:38
- 仕方ないことではあるがイベントとの火力の落差がとんでもなくて笑ってしまう -- 2016-07-25 (月) 23:18:56
- 魔性特攻でどんな状況においても一定のダメージソースを確保してくれるだけでも十分心強いんだけどねw今回のシナリオ進行がサクサクいける -- 2016-07-25 (月) 23:25:49
- なんか1時間たって開いたら頼光ママめっちゃ使われてた 6章は混同戦が多いのだろうか(まだ手をつけてない) -- 2016-07-25 (月) 23:44:38
- なんか1時間たって開いたら頼光ママめっちゃ使われてた 6章は混同戦が多いのだろうか(まだ手をつけてない -- 2016-07-25 (月) 23:46:30
- なんか2回投稿されてた すまそ -- 2016-07-25 (月) 23:49:10
- ワイバーンうざいが黒聖杯頼光W孔明で皆消し飛ぶ -- 2016-07-25 (月) 23:52:17
- マテリアル読んで思ったけどつまりアルジュナも母の息子だった・・・? -- 2016-07-25 (月) 23:55:37
- 幕間撤退したわwいつでも丑御前に会えるし闘えるし、クリアするのが勿体無いもん。強化じゃなくて逆に助かったわ趣味パの練習相手にとっておこっと -- 2016-07-26 (火) 00:16:48
- 宝具打って星稼いで生き残った奴は次のターンにクリティカルでトドメ刺す。めっちゃ楽しい -- 2016-07-26 (火) 00:30:41
- くまーw -- 2016-07-26 (火) 00:34:26
- やっぱり王道のバサカにしてシンプルな運用方法でラクラクすぎる…あと強い…引けて本当に良かった… -- 2016-07-26 (火) 00:40:23
- 回想の男として、源氏の長として生きろという切ない感じの話が、立派なお胸のおかげで台無しである -- 2016-07-26 (火) 01:12:57
- 魔性としての自分を嫌悪していて、それすら受け入れてくれる人に深い愛を抱く……ここまでならいい話で終わるのだけど、そこで終わらないのが母 -- 2016-07-26 (火) 01:56:33
- 宝具強化はよお -- 2016-07-26 (火) 02:12:05
- 丑御前は生存競争の話持ち出して鬼と人はわかりあえないとか大層な事いってたが、結局のとこ頼光の不安や不信からくる闇の部分ってことでいいのかね -- 2016-07-26 (火) 05:18:53
- んぁ、大和で雷を従える女性神格と言えば・・・・・・・日に千人のあのお方となるか、蟲とも縁があるし、そら国創りの権能と相性えぇな -- 2016-07-26 (火) 21:37:13
- 紅茶はやっぱり台所担当だったかw -- 2016-07-26 (火) 06:32:38
- 普通に女性鯖と一緒におかん枠に入れられてるのに最早触れられもしないという・・・ -- 2016-07-26 (火) 09:00:30
- きよひーとかスパさんとは違った意味で召喚した時点で詰んでるしやはり狂化EXは地雷…… -- 2016-07-26 (火) 09:15:55
- 子の全てを管理するマッマ… -- 2016-07-26 (火) 10:23:31
- しゃ、しゃせ(ry -- 2016-07-26 (Tue) 10:54:06
- 現実にもこのタイプの毒親は結構いるってのが地味に怖いところ。あの手の人たちって洒落抜きで言葉通じないし、そのくせ外から見る分には善良な人物に見えたりするから性質が悪い -- 2016-07-26 (火) 19:15:22
- 幕間分かる範囲で更新完了。どこかおかしい所あったら適宜修正・指摘オナシャス。 -- 2016-07-26 (火) 12:05:50
- 丑御前、こっちはこっちで人外感というかオルタっぽくて結構好きだなぁ -- 2016-07-26 (火) 14:09:59
- 強敵にも軍団にも当てられる万能火力はやはり強い(確信) -- 2016-07-26 (火) 20:54:32
- 鬼ヶ島イベの時はイベ礼装つけてれば無問題だったけど、いざストーリーとかで活躍させるとなると礼装に迷うね。手持ちに凸至るが2枚あるから、それを頼光と他一体につけてクリパっぽい運用してるけど、三英傑とか控えに回して凸ゴールデンとかもアリかな?正直何つければいいのか見当がつかないから、頼光使ってる人から何か意見がほしいところ -- 2016-07-26 (火) 22:26:45
- ランスロの運用法であるカレイド付けてW2ぶっぱ一掃、W3でクリチェイン叩き込むってやり方は一つの王道かと。カード分配よく考えてやらないと肝心の時にカード一枚もないとかなるけど -- 2016-07-26 (火) 23:02:43
- NPそこまで効率悪くないから限凸ゴールデン相撲付けてる。初期NP50あるし、常時クリのバサカの15%アップは結構恩恵ある気がするから -- 2016-07-26 (火) 23:06:40
- 凸ゴールデンつけてオダチェンして無窮使ってクリティカル連発とか結構気持ちいいよー 上手いこと行くと次ターンで宝具撃てるし、宝具撃ったらスター出るから無窮で集めれるしで楽しい -- 2016-07-27 (水) 11:10:32
- ↑あ、相撲じゃなくて鯉のほうね -- 2016-07-27 (水) 11:11:59
- 魔力放出10にしても宝具Lv1だとラスト種火乱数次第で残るんじゃが・・・初全体☆5狂なんだからそこは宝具強化でなんとかしてほしかった・・・ -- 2016-07-26 (火) 22:50:47
- まぁまぁ。宝具強化にnegaou -- 2016-07-26 (火) 23:18:25
- 途中送信。ランスやフランちゃんでも種火は倒せるからな。☆5の頼光ママが種火如き宝具レベル1で倒せないはずがない。よって宝具強化でかなり強くなると見てる。 -- 2016-07-26 (火) 23:19:48
- 上の一覧には書いてないけど手も神秘乗らない奴らのはず。ダレイオスや清姫やエイリークで十分な種火にわざわざ相性いまいちの頼光使う必要ないだろう -- 2016-07-26 (火) 23:23:10
- ↑使う必要ないっていうか、木主はママが好きだから種火でも使いたいんじゃろ? -- 2016-07-26 (火) 23:25:05
- ラスト種火もワンパンする必要性が知りたい。宝具を使った後通常攻撃だけでも片付けるだろ -- 2016-07-27 (Wed) 16:19:35
- まぁまぁ。宝具強化にnegaou -- 2016-07-26 (火) 23:18:25
- 6章で大活躍してくれた。あの邪ンヌより使いやすかったわ -- 2016-07-26 (火) 23:11:45
- 速いな、俺はまだ冬木で骨集めだよ・・・ -- 2016-07-26 (火) 23:49:09
- ふふ…骨だけで132個…ははは(狂) -- 2016-07-27 (水) 00:22:03
- 俺は集めきったぞー!でも爪が・・・orz -- 2016-07-27 (水) 00:43:41
- クラス混成高HP雑魚軍団を散らすのに本当に便利 -- 2016-07-27 (水) 01:18:18
- 唐突に通常全体攻撃の大型ボスを入れないでください死んでしまいますw -- 2016-07-27 (水) 06:39:59
- 速いな、俺はまだ冬木で骨集めだよ・・・ -- 2016-07-26 (火) 23:49:09
- 頼光ママの宝具で粛清騎士焼き払うの楽しいデース -- 2016-07-27 (水) 00:39:53
- アドバイス欲しい。魔石と秘石あつめみんなどうしてる。諦めて次のイベントに交換で出るのを待つか、それとも地道に水曜日やっていくか。どう思う。魔石36個、秘石51個つらい -- 2016-07-27 (水) 00:52:32
- 今回追加鯖勢で特効はどれだけ増えたかな。円卓って特攻なのだろうか -- 2016-07-27 (水) 00:59:08
- 前例を見れば円卓勢はおそらく地じゃね -- 2016-07-27 (水) 01:11:11
- やっぱそうかな -- 2016-07-27 (水) 01:14:18
- 前例を見れば円卓勢はおそらく地じゃね -- 2016-07-27 (水) 01:11:11
- パーティの一番後ろに金時礼装(鯉のぼりのやつ)付けて置いておくと安心感がすごいぞ!対ガウェインとかで是非試して欲しい -- 2016-07-27 (水) 02:21:49
- すまんがそれってフレンド金時でry 魔力放出の回避で1ターンは必中持ち以外は何とかなるから2ターン目でB宝具チェインでバッサリかな -- 2016-07-27 (水) 10:54:56
- そうそう、そんな運用。6章地属性多いから神秘殺し含めてかなり叩き出せるし、そこで他鯖と差別化できると思うんだ -- 2016-07-27 (水) 12:51:25
- すまんがそれってフレンド金時でry 魔力放出の回避で1ターンは必中持ち以外は何とかなるから2ターン目でB宝具チェインでバッサリかな -- 2016-07-27 (水) 10:54:56
- 添い寝されたい。枕にしてくれ。けどご立派な某で窒息死しそう。だがそれがいい。 -- 2016-07-27 (水) 11:44:12
- 気持ちが理解できすぎて困る… -- 2016-07-27 (水) 14:27:47
- やっと初めてちゃんとした宝具の口上聞いたけど塵芥になるがいいのインパクトが強すぎたな…これこの通りもかっこいいんだけどなんか物足りない… -- 2016-07-27 (水) 14:59:34
- 塵芥になるがいいの『なるがいい』のところ本当かっこいい -- 2016-07-27 (水) 17:53:21
- 6章で大活躍・・・頼光さんがいなければ面倒だった。 -- 2016-07-27 (水) 16:22:47
- うちサポートに6章で活躍しそうな鯖置いてるけど、一番使われてるのが頼光ママやねんな。ママ良かったね -- 2016-07-27 (水) 16:46:08
- 凸カレイド宝具3のママがイベント中かと見紛うばかりにフレポ稼いできて焦る。みんな粛清騎士に苦労してるんね… -- 2016-07-27 (水) 16:42:30
- 夜から限界まで魔秘石堀するぞー… -- 2016-07-27 (水) 17:52:08
- 冬木12周して骨泥0… -- 2016-07-27 (水) 20:10:37
- 15周目で落ちた -- 2016-07-27 (水) 20:14:24
- 今回みたいな高HPの雑魚が連発するクエストは2発目以降も考えて限凸相撲が良さそうだな -- 2016-07-27 (水) 21:05:24
- 凶骨の手を逃れたぐだーずを待っていたのはまた、地獄(秘石)だった -- 2016-07-27 (水) 21:31:46
- 混沌の爪「おっす」 八連双晶「わかる」 -- 2016-07-27 (水) 23:29:54
- クッキーマジで辛い・・・ -- 2016-07-27 (水) 23:44:10
- 神秘殺しつえーなぁと思いつつ対象外の敵も結構いるからついつい魔力放出から上げてしまう -- 2016-07-27 (水) 21:45:43
- 俺は魔力放出以外Lv10にした。回避のCT減は重要ではあるが、個性を活かしたかったので。 -- 2016-07-27 (水) 23:02:11
- 今日の修練も終わった 魔石30個、秘石10個獲得 ふええ -- 2016-07-27 (水) 23:57:11
- カレスコ虚数難民なのだけれどNPチャージ系だと凸至るべき場所、凸ゴールデン捕鯉魚図、凸相撲、センセイとボクだとどれがフレ枠に居ると嬉しいだろうか、スキルは骨難民なので全部4だけど -- 2016-07-28 (木) 00:26:23
- 相撲か、ゴールデンかもしれないなぁ ゴールデンは登場時☆大量ってのがでかいな やっぱり安定のカレスコは嬉しいけど -- 2016-07-28 (木) 00:32:10
- クリ素殴りさせたいから凸相撲かな。星生みは自前の鯖でなんとかする。 -- 2016-07-28 (木) 04:07:22
- ストーリーの雑魚戦で薙ぎ払い要員として使われそうだし相撲かな -- 2016-07-28 (木) 04:16:24
- アドバイスありがとう、凸相撲で置いてみる -- 2016-07-28 (木) 08:58:30
- 幕間の丑御前は無窮の武練、魔力放出(雷)、神秘殺しの3つ全て使ってきました。 -- 2016-07-28 (木) 00:36:22
- 酒呑で骨溶かした後ってのもあって圧倒的に足りないわ・・・また妖怪骨置いてけにならなくてはいかんのか -- 2016-07-28 (木) 01:08:47
- 冬木の森100回行けば、大体50個以上は出るって考えれば楽になるぞ(白目) -- 2016-07-28 (木) 01:20:23
- うちみたいに壁役が育ってない場合はケイネス先生をつけるのもなかなかいいなぁ -- 2016-07-28 (木) 06:25:02
- 6章で大幅に強化された後輩もおすすめ。アーツ2枚のママンにかみ合うよ -- 2016-07-28 (木) 14:39:11
- 凸相撲と凸カレイドは好みだよね?できれば相撲は師匠にあげたいんだけれども -- 2016-07-28 (木) 07:27:33
- 自己バフのスキル10凸カレのフレがいたから使ってみたが3万くらいしかでないのな拍子抜けした、ただNP効率はいいから死ぬ前に2発打てると考えたらまあまあか? -- 2016-07-28 (木) 08:57:50
- それたぶん使い方違う カレスコよりも相撲つけて孔明でバフ持った後特攻相手に法具Bチェインが正しい使い方 スキルは特高を上げてる方が火力出る B強化は普通 -- 2016-07-28 (木) 23:30:44
- いやー頼光強いわ -- 2016-07-28 (木) 09:27:48
- 壁(デオン、レオニダス、ゲオルギウス)★生成(アサシン系、エジソン、ダンテス)ケイネスママ この安定感ヤバい 宝具も★生産用と割り切れば使い道あるし -- 2016-07-28 (木) 09:51:38
- 今回敵の構成が面倒くさくてもうバーサーカーでいいや!ってなる。 -- 2016-07-28 (木) 09:58:19
- 絆上げパーティで頑張ってたけど、諦めて頼光さん投入するとものすごく楽になったわ -- 2016-07-28 (木) 10:55:21
- 頼光骨食いすぎだろ、、勘弁してくださいorz -- 2016-07-28 (木) 11:10:19
- この上新しい素材まで増やしやがったからなDW。銅素材はそろそろほぼ確定ドロップとかしてもいいんじゃないかねえ -- 2016-07-28 (木) 11:19:46
- 悪くはないけど6章スタメンでは使えないな。1waveで体力8万の雑魚騎士蹴ちらすのに全力使って2waveで事故る場合がある。鉄砲玉前提でスタメンで使うか、金時礼装で後ろに置いて2.3wave目でオダチェンバフバフ全体ブッパクリダメで金時ミサイルみたいに使うかの2択だわ。それでも弱くはないけど最初から最後まで事故なしでいくには耐久も火力も半端すぎる。いや好きだし使ってるけどね。 -- 2016-07-28 (木) 15:25:49
- だから盾鯖で守るんだろ。六章ストーリーでは魔神柱以外大活躍だったよ -- 2016-07-28 (木) 16:02:06
- スタメンが欠片ジャンヌ、相撲ママ、フレ孔明で、気になった事故なくいけたが、どんなメンツで運用してんだ? -- 2016-07-28 (木) 16:15:58
- ちなみにこのメンツだとwave終了まで3回は宝具うてるから楽しくて仕方ないw公明さまさまではあるが -- 2016-07-28 (木) 16:21:14
- んん?どう使ったんだよ。6章の7~8割の戦闘を頼光(カレイド)・スパルタ(カレイド)・孔明(欠片)、後ろに恩讐マシュで通したけど事故ったことなんて一度も無いし相性考えず蹴散らせたから超楽だったぞ。持ってないからエアプ丸出しでsageようとしてんのか、マジで使えてないのどっち? -- 2016-07-28 (木) 16:20:41
- 凸欠片孔明、カレイド頼光、凸至るケリィで行ってたけど盾鯖ありきなのか。俺が使えてなかったわ。すまんね。 -- 2016-07-28 (木) 17:13:12
- せやな、絆開放されてない鯖は使えませんな -- 2016-07-28 (木) 17:17:33
- デオン+頼光+フレ鯖にサブマシュで残り二人までほぼ出番回らせず安定して6章クリア出来たから、スタメン起用は盾鯖入れば十分いけると思うぞ。 -- 2016-07-28 (木) 17:20:00
- 盾鯖入れないでバサカの頼光ママを突撃させてたタイプだこれ -- 2016-07-28 (木) 17:42:37
- かく言う私もカレイド茨木、凸相撲頼光、欠片フレ孔明の脳筋構成で6章ごり押したタイプでしてね・・ -- 2016-07-28 (木) 17:47:37
- 脳筋するなら狂狂狂狂の四人目に入れると凄くいいぞ。カレスコとかつけときゃ誰か死んでから飛び出して宝具撃って回避して星独り占めできるし、そのまま二発目も狙える。硬い敵が多い6章では特に有効だった -- 2016-07-28 (木) 20:18:23
- 水銀オルタニキ、カレスコ頼光、欠片孔明の万能感がとんでもなかった -- 2016-07-28 (木) 21:07:46
- いや普通に強いだろ別に盾鯖居なくても最後まで行けるよ 邪ンヌ 頼光 孔明 で最後まで行けた 間違いなく6章のMVP -- 2016-07-28 (木) 22:06:11
- カレイドフラン 相撲頼光 フレ孔明 鯉金時のバサカパの要だわ 孔明が相性いいのは当たり前だがクリ強化つけた宝具BBチェインで平気で30万削るのすごい 必死こいて骨集めた買いがあるってもんだ -- 2016-07-28 (木) 22:53:58
- ボス以外は頼光、エレナ、アルトリアorギルorカルナで全カレスコ装備の宝具ブッパで3、4ターンで楽々クリア出来たお。盾要らない。スキルは大体MAX近いけど -- 2016-07-29 (金) 00:54:56
- しかしマテリアルの文章量がすごいな、全鯖トップなんジャン? -- 2016-07-28 (木) 20:18:48
- そう、めっちゃ長いって思ったw -- 2016-07-28 (木) 21:58:02
- またQP切れたわ、久々の5鯖のせいか素材量も感覚が狂うけど育てるの楽しいな -- 2016-07-28 (木) 20:31:33
- W孔明黒聖杯アニバでモーさんに宝具もクリも20万オーバー出て消し飛んだww -- 2016-07-28 (木) 22:00:43
- フレの頼光さんを見て一日一回「欲しかったー」とつぶやくだけの人生 -- 2016-07-28 (木) 22:45:15
- その気持ち分かる 俺は頼光ママ持ってるけどフレの沖田さんみるたびに欲しいって思う。だからお互い復刻にかけよう -- 2016-07-28 (木) 22:48:22
- 俺どっちも持ってるよ!でもフレのヒロインX見ていつもその気持ちや・・・ -- 2016-07-28 (木) 23:01:26
- 沖田邪ンヌあたりは1周年で復刻あると思うんだよなー -- 2016-07-28 (木) 23:03:55
- ↑おうそれは羨ましい…復刻されると良いなぁ(取れるとは言えない…) -- 枝主? 2016-07-28 (木) 23:06:22
- みんな何かしら欲しかったな…って思うよね。俺は過去3回のピックアップでかすりもしなかったスカハサだわ。ピックアップ来たらまた課金しちゃうんだろうなー -- 2016-07-28 (木) 23:16:35
- 頼光が10連で二枚来た時は何でだと思ったけど使えば使うほど愛着沸いたし強くて満足だったわ まぁ邪ンヌ大敗北勢だったんで本当によかった -- 2016-07-28 (木) 23:22:11
- おまおれ。なぜここで運を・・・と思ったが宝具2になると使い勝手が大幅に上がるよね -- 2016-07-29 (金) 00:35:45
- お前ら全員に欲しい鯖が当たる呪いかけとくわ -- 2016-07-29 (金) 11:24:01
- その気持ち分かる 俺は頼光ママ持ってるけどフレの沖田さんみるたびに欲しいって思う。だからお互い復刻にかけよう -- 2016-07-28 (木) 22:48:22
- 盾役をセオリー通りのレオニダスするか今回強化されたマシュにするか迷うわ -- 2016-07-28 (木) 23:01:51
- どっちにするかでパーティー構成が変わるくらいマシュマロ強化されたからのう。脳筋王なら婦長の看護チーム、マシュなら孔明を添えて耐久&宝具連射パとか? -- 2016-07-29 (金) 02:39:00
- うちはマシュのスキル回転が命だとおもってるからマシュ、頼光、玉藻の3人で回してる -- 2016-07-30 (土) 18:25:17
- どっちにするかでパーティー構成が変わるくらいマシュマロ強化されたからのう。脳筋王なら婦長の看護チーム、マシュなら孔明を添えて耐久&宝具連射パとか? -- 2016-07-29 (金) 02:39:00
- 私がママになるんだよ!! -- 2016-07-29 (金) 02:30:58
- スキル発動するたびにおっぱいみちゃう -- 2016-07-29 (金) 04:53:24
- 宝具発動する度におっぱいがいっぱいでしあわせ -- 2016-07-29 (金) 05:11:46
- もちろん性能は良いんだ -- 2016-07-29 (金) 05:16:12
- 途中送信してしまった。 もちろん性能は良いんだけど、それ以上にヤンデレ気味なママキャラと胸に惹かれてしまったんだ... ... -- 2016-07-29 (金) 05:17:34
- おまおれ、でも最終日まででなくてもうあきらめてたところに呼符で出てくれて歓喜の声挙げてたなぁ -- 2016-07-29 (金) 12:15:43
- 途中送信してしまった。 もちろん性能は良いんだけど、それ以上にヤンデレ気味なママキャラと胸に惹かれてしまったんだ... ... -- 2016-07-29 (金) 05:17:34
- 自分で使う時もサポート枠も虚数にしてるけど、このNP効率じゃ50%も60%も大差無い?凸相撲で素殴り性能上げた方が強いのかな -- 2016-07-29 (金) 06:54:43
- せやね。うちも相撲安定。絵面で毎回笑っちゃうけどw -- 2016-07-29 (金) 07:12:52
- 自身もArtts二枚持ちだし介護役になる鯖も大抵はキャスターとかArts中心構成が多いから最悪0からでも結構すんなりNP溜まるんだよね… 宝具lv1だったり一戦に2回以上宝具撃ちたい時とか以外はカードやクリティカル強化みたいな火力上げ礼装のが無難かも? -- 2016-07-29 (金) 07:13:43
- カレスコ無いんだったら相撲のが良いと思うな -- 2016-07-29 (金) 13:46:05
- フレにもよるけど孔明持ってる人多いなら相撲>カレスコまであると思うよ。鑑識眼を無駄なく使えるからさ。 -- 2016-07-29 (金) 14:13:46
- 骨不足につき第三再臨をしばらく見送らなければならんとは…なんでこんなに骨食う鯖ばっかなんだ… -- 2016-07-29 (金) 14:21:10
- 成長するためにはカルシウムが必要なんだよ多分 -- 2016-07-29 (金) 16:25:34
- 過去fate作やらイベントやらストーリーやらで鯖が骨折したって聞かないだろ?全てはこの凶骨のおかげさ!(アメリカンスマイル -- 2016-07-29 (金) 22:42:27
- カッコイイポーズさん「腕がいったか...!」 -- 2016-07-30 (土) 11:47:03
- 鍛えた盾持ち鯖となると自前ではゲオル先生がいるけど、守ってもらう間はスターの奪い合いがどうにも悩みの種。スキルの鍛え上げと一緒にレオニダスも早く鍛え上げたいところ。以前に読んだ、ゴールデン金時礼装装備で後衛から飛び出すのもなかなか頼もしくはある -- 2016-07-29 (金) 14:34:44
- イベントの時だけ強いのかと思ったけど、6章で使ってみてこいつの強さに驚いたわ。凸相撲とフレ孔明の力を借りているとはいえ -- 2016-07-29 (金) 18:33:31
- 全体に10万、単体に30万ダメージはやりすぎだと思う。 -- 2016-07-29 (金) 18:35:06
- 宝具BBEXでクリも出したりするとそんな感じが1Tで出るしな。上手くAでクリ出したら3T以内にもう一回宝具出来たりするしな。 -- 2016-07-30 (土) 15:01:49
- いくらなんでも宝具だけで10万は天地人有利相手で宝具5、スキルマかつ特攻入らないと無理では -- 2016-07-31 (日) 00:13:34
- 特攻スキルマはほぼ大前提だが特攻対象相手なら全体十万と単体30万は平気で出す -- 2016-07-31 (日) 14:03:36
- 全体に10万、単体に30万ダメージはやりすぎだと思う。 -- 2016-07-29 (金) 18:35:06
- バサカ騎士か円卓タイマン以外ではステラ→ママン→クリティカル押し潰しの流れ作業でしたね -- 2016-07-30 (土) 02:20:20
- 頼光で2wave宝具ブッパで星出し一掃してから邪ンヌで串刺しにする簡単なお仕事。宝具レベル3まで上げて良かったわ -- 2016-07-30 (土) 21:23:41
- もう独占されてもいいや -- 2016-07-30 (土) 07:50:45
- いつの間にか背中に静謐ちゃんが張り付いたり清姫が粉かけたりして修羅場ってそう -- 2016-07-30 (土) 08:00:32
- サポートに相撲頼光さん置いてからめっちゃフレポ稼いでくるようになったけど、需要高いんだなこの人。知らんかった。 -- 2016-07-30 (土) 10:17:28
- たぶん種火狩りでつかわれているかと私も凸カレスコで出してるけどかなりフレポ稼いでくれる -- 2016-07-30 (土) 10:24:57
- フレに出す礼装って未凸カレイドより凸相撲にした方がいいの?運良く宝具レベル2に出来たから火力は十分と思ってカレイドにしてるんだけど -- 2016-07-30 (土) 11:36:07
- 自分は自前の使ってるけど、6章でメッチャ使えるで相撲頼光さん。敵編成が混成のクエ多い上に敵のHP高すぎやから。NP効率も悪くないから普通に宝具で蹴散らして良し、クリで蹴散らして良し。ただ事故死には注意。 -- 2016-07-30 (土) 14:56:12
- フレのを種火で使わせてもらってるけど、宝具でホワイトアウトするのが不便すぎる。これさえなければ非常に満足なんだが -- 2016-07-30 (土) 15:22:36
- ジャンヌオルタも読み込み長かったらしいけど今普通だよね。頼光もはよ -- 2016-07-30 (土) 15:29:04
- スキルマレベルマ、フォウマ完了。母上、どうぞこの至らぬ息子をよろしくお願いいたします -- 2016-07-30 (土) 11:34:14
- 特攻範囲広すぎやろ -- 2016-07-30 (土) 11:46:06
- 宝具マが抜けてますよ! -- 2016-07-30 (土) 14:02:35
- 骨スポット、森から砂漠に変えたけどレベル高い分落ちやすい。そう思いたい。 -- 2016-07-30 (土) 15:32:41
- ウチも砂漠にしてる。3回に1回は落ちる感じかな -- 2016-07-30 (土) 19:04:03
- 人間には215本も骨があるのよ!1本くらい何よ! (訳:もっと落としてください) -- 2016-07-30 (土) 19:09:13
- ウデノホネガオレタ… -- 2016-07-30 (土) 22:44:32
- 骨終わっけど次は八連いつも -- 2016-07-30 (土) 19:12:09
- カッチャマ… -- 2016-07-30 (土) 19:50:44
- 頼光・エミヤ・ブーディカのママパ完成。控えにマタハリとエレナ。うん、使いづらい。誰か助けて -- 2016-07-30 (土) 20:44:22
- スタメンにマタハリとエレナの方がいいんじゃないかな。エミヤは器用に動けるんで落ちたときの保険で4番目辺りかな。 -- 2016-07-30 (土) 23:11:31
- ライコウさんモーションもキャラクターも好きで孔明とナイチンと一緒にロマンアタッカー運用したいけどいかんせん星が足りなくてオルタニキで良いじゃんコレ状態... 欠片を凸した事をホント後悔してる -- 2016-07-31 (日) 00:38:27
- 防御を補いたくてケイネス先生つけてるんですが、やっぱり凸相撲のほうがいいですかね?サポで入れるときも含めて・・・壁役鯖は一応使ってます。 -- 2016-07-31 (日) 03:45:04
- 壁役いるなら相撲の方が良いんじゃない?NP補助全く無いとさすがに貯めるの面倒だし、頼光さん☆5だけあってHP高いからそこそこは耐えれるし(事故死しないとは言ってない)。 -- 2016-07-31 (日) 10:05:32
- あの・・・羅刹級での事故死がトラウマで(白目)相撲でいってみます!ありがとうございます! -- 2016-07-31 (日) 23:40:36
- 壁役いるなら相撲の方が良いんじゃない?NP補助全く無いとさすがに貯めるの面倒だし、頼光さん☆5だけあってHP高いからそこそこは耐えれるし(事故死しないとは言ってない)。 -- 2016-07-31 (日) 10:05:32
- 魔性特攻対象に亡者の扉ないけど対象外でいいよね? -- 2016-07-31 (日) 04:33:59
- この人の服の襟元はザビエルみたいな感じのデザインなんだと思っていたけど、最終再臨させたらなんかセーラーカラーっぽいね。バトグラもこんな感じにしてほしかったなー。 -- 2016-07-31 (日) 07:01:52
- 頼光さん中心で今パーティー考えています。 -- 2016-07-31 (日) 18:45:04
- 間違えて送信しましたm(__)m 頼光に礼装は湯治か相撲か迷っています。メンバーは公明+欠片は決めているのですが、三人目をマシュ+欠片か天の衣+欠片か迷っています。良かったら皆さんのあどはを聞かせてください。 -- 2016-07-31 (日) 18:48:34
- その2択ならマシュだろうけど、ぶっちゃけ肝心の何行くかが分からんことには何とも。種火周回なら全体宝具もう一人入れたいし -- 2016-07-31 (日) 21:34:17
- その2つならマシュかな -- 2016-07-31 (日) 21:35:47
- 6章クリア出来たけどママンが一番活躍したかなぁ 特攻刺さるし火力あるしでずっとスタメンでした -- 2016-07-31 (日) 21:42:32
- 6章入ってからフレポ稼ぐ量が急増したけどやっぱり刺さる場面が多いのか -- 2016-07-31 (日) 23:57:23
- おそらく円卓勢エジプト勢は特攻対象だね -- 2016-08-01 (月) 01:54:42
- 6章入ってからフレポ稼ぐ量が急増したけどやっぱり刺さる場面が多いのか -- 2016-07-31 (日) 23:57:23
- アドバイス求めた物です -- 2016-07-31 (日) 21:47:26
- アドバイス求めた者です。 基本的には対サーヴァント戦の前提で考えています。 -- 2016-07-31 (日) 21:48:19
- ストーリーとかに -- 2016-07-31 (日) 22:00:43
- 誤爆。ストーリーなんかに出てくる2,30万くらいの鯖なら相撲つければ余裕だと思う。ただしイベントのウン100万のは余程火力盛らん限りは辛いよ。 -- 2016-07-31 (日) 22:03:45
- お返事丁寧にありがとうございます! イベントは特攻礼装もあるので適時考えるので大丈夫です。ストーリーのメインで使いたかったので。 -- 2016-07-31 (日) 23:17:44
- 正直ここまでくると欲目出し過ぎって言われそうだけど、あともう少し宝具火力が欲しかったな。いや今のままでもクリとか特効入る相手だとバ火力なんだけどね。 -- 2016-07-31 (日) 21:48:45
- 幕間はまだ2つ残ってるから安心しなさい -- 2016-08-01 (月) 01:58:30
- 特攻に「人」も追加してほしい(直球)牛御前的に -- 2016-08-01 (月) 07:33:30
- それもう鯖特効じゃないですかー! -- 2016-08-01 (月) 19:44:40
- 幕間はまだ2つ残ってるから安心しなさい -- 2016-08-01 (月) 01:58:30
- バーサーカーで回避スキルあることの安心感やべえ。星5の高ステータスでも集中攻撃されると瞬殺されることもあるから1ターンでも無傷でいられるのはありがたい -- 2016-08-01 (月) 11:14:39
- マスター装備、なに使ってる?うち、ノーマルのカルデア使ってんだけどさ。手当、強化、回避を全部ママに使っちゃう感じ -- 2016-08-01 (月) 14:44:21
- 運用的にジャンヌオルタとおんなじ感じだからアニバ礼装も全てのスキルが無駄にならない -- 2016-08-01 (月) 14:49:26
- ジャンヌ、孔明とセットで運用してるからアトラス院かな。 -- 2016-08-01 (月) 19:40:35
- オダチェン便利過ぎて戦闘服ばかり使ってる -- 2016-08-02 (火) 19:27:11
- 種火周回してたら幕間来てたの思い出して終わらせて、開放されたマテリアルの文章見てゾッとしてしまったわ -- 2016-08-01 (月) 15:46:10
- 邪ンヌとのクリティカルフルコンでのダメ差はどれくらいなんやろ、あっちのがクリティカル倍率跳ねてるから高そうだけど -- 2016-08-01 (月) 17:18:14
- 特攻ありなら互角みたいだね。狂化EXもあるからスキルと合わさって攻撃力差が埋まるみたい -- 2016-08-02 (火) 19:25:58
- うちが元々火力不足だった事もあるとは思うけど、強いっすねえ。使いこなせてるとは言えない現状だけど、時々特効の乗った?クリティカルで大ダメージ出して笑う。クエストごとに相性でパーティ組み替えるのが面倒な -- 2016-08-01 (月) 18:36:24
- →こともあって、孔明と頼光がずっとスタメン固定の今日この頃 -- 2016-08-01 (月) 18:39:06
- 終盤の対粛清騎士PT戦で頼光さんを入れたけど、宝具の使用後にすぐ沈んでしまわれたよ。盾役か星を供給する鯖を用意して一気に勝負を決めないといかんなぁ。あいつらは不利なクラスにさえ平然と2000~3000ダメージを与えてくるし、耐久要素が少ない狂鯖には鬼門だ。 -- 2016-08-01 (月) 19:07:21
- 回避一本だけだしやはり盾は必須だよね。といっても、マシュのスキルが割と協力でNPさえ溜まれば5ターンぐらいは平然と持たせていたりするけど。あと勝負に出るタイミングでゴールデン鯉礼装持ちをピンポイントにオダチェン持ってくるのも強烈 -- 2016-08-01 (月) 22:44:37
- ケイネス付き婦長と孔明とマスター礼装回復で介護しながらだと盾役いなくても6章の混成エネミー雑魚クエは軒並みサクサク吹っ飛ばせたから出来るならオススメ -- 2016-08-02 (火) 03:04:55
- 入手難度考えなければ盾はやっぱデオンだな。3ターン引きつけの強力さよ -- 2016-08-01 (月) 19:27:19
- 3ターン引きつけと自己回復出来るデオン、星供給とB強化出来るレオニダス、コスト0で頼光には無いアタック強化が出来るマシュそれぞれ一長一短だから迷うね -- 2016-08-01 (月) 22:51:27
- 殴りもそれなりに威力出せるデオンが頭一つ抜けてるな -- 2016-08-02 (火) 20:42:14
- ママ邪ンヌ孔明は6章に対する明確な回答の一つだと思う。カードの偏りにすら対応して毎ターン殲滅できるのは大きい。盾なんていらなかったんや! -- 2016-08-01 (月) 22:46:15
- 円卓の騎士特にモードレッド辺りで詰むわそんなん -- 2016-08-01 (月) 22:55:04
- ラスボスに間違いなく吹き飛ばされるよ。無敵貫通宝具だし。 -- 2016-08-01 (月) 22:56:58
- 獅子王の無敵貫通ならば邪ンヌで防げるから普通にそのメンツでも行けるんじゃないかな。 -- 2016-08-01 (月) 23:03:38
- 最果ての加護で弱体解除されたりするからタイミングミスるとキツいよ。 -- 枝主? 2016-08-02 (火) 07:32:01
- ↑なんで対ギフト・ラスボスにも使うとか思ってるんだろ。普通に考えてそいつら除く他の連中と戦う時のことだろ -- 2016-08-01 (月) 23:04:57
- 6章って堂々書いておいて何を言ってるんだ…? -- 2016-08-01 (月) 23:46:48
- 6章の大半の雑魚戦、特にクラス混じりの粛清騎士戦における回答の一つだろう。別に一つのPTだけで最初から最期までって話でも無いし -- 2016-08-02 (火) 01:23:35
- 枝主の"普通"は、6章と書いて雑魚・粛清騎士戦と読むらしい。素直に書き方が悪かったと訂正すればいいのにみっともない… -- 2016-08-02 (火) 15:04:29
- 何10戦とあって体力が増えた面倒な雑魚戦と数えるほどしかない特殊なボス戦でどっちが普通かって考えたら俺は前者だと思うわ だから素直に私が普通じゃありませんでしたごめんなさいって謝ろう -- 2016-08-04 (木) 18:49:27
- 木主です。ガウェイン以外は初見特攻で行けたので調子乗りました。すいません。雑魚散らし兼邪ンヌ(カード次第では自分)の着火役で頼光さんは最高に輝いてました。 -- 2016-08-02 (火) 11:26:27
- ジャックちゃんと組ませておかーさんと一緒チーム結成。 -- 2016-08-02 (火) 01:02:01
- 実際スター稼ぐジャックちゃんと相性いいからよかったねジャックちゃんって微笑むこと必至 -- 2016-08-02 (火) 01:26:55
- 相撲と風呂の凸を忘れてた雑魚なんだけどそれ以外にはなにがいいの? -- 2016-08-02 (火) 08:53:14
- 至るでもいい? -- 2016-08-02 (火) 08:53:54
- 面子と他の装備次第。欠片持ってるなら至るのがいいまである -- 2016-08-02 (火) 11:30:42
- ありがとう、参考にする -- 2016-08-02 (火) 14:46:23
- 12個礼装で星作れると、宝具単発でほぼ50個いくようになるから、普段のゲージ溜めとかに武練をまわせるようになる、 -- 2016-08-02 (火) 16:09:47
- 至るでもいい? -- 2016-08-02 (火) 08:53:54
- あー魔力放出は上げ終わったけど次どっちあげようかなぁ -- 2016-08-02 (火) 15:08:59
- 個人的にはどう考えても神秘殺し。問題は骨ェ… -- 2016-08-03 (水) 07:13:35
- やっぱ種火がサクサク回れるのが良いな。 フレカレスコ頼光 自前カレスコエレナ頼光でホント楽。 でも宝具のロードもうちょい短くならんかなぁ -- 2016-08-02 (火) 15:12:20
- 宝具ロード長すぎるよな。フレ用には頼光にしてるけど自PTは長すぎてランスに戻しちゃったよ・・・ -- 2016-08-02 (火) 19:24:34
- 正直、6章クリアした人達が多い今となってはサポもランスのがいいと思うよ。 -- 2016-08-02 (火) 20:36:00
- 他の鯖を下げることをここで言いたくも無いがサポでランス使うなんて考えられないわ。ランスじゃNPあげるために介護がいるし防御一切無しの星特化なんだから適当に借りて使うものだとも思えない -- 2016-08-03 (水) 01:55:27
- サポランスは種火用にって話じゃろ -- 2016-08-03 (水) 06:43:53
- 問題は今時カレスコランスが少ない事で、打って変わってカレスコ頼光サンは非常に多い事 -- 2016-08-03 (水) 07:10:53
- 種火用バサカなら今ではフランかキャット出してる人の方が借りられるだろう。そしてそれら持ってないならそのまま頼光でいいと思うよ。ずっと頼光出してるけどなんだかんだで今でも一番借りられてる表示出るのはバサカ -- 2016-08-03 (水) 10:59:22
- 種火周回ならロードも演出も短い清姫の方がいいんじゃね? -- 2016-08-03 (水) 06:51:03
- カレスコもエレナも持ってなくて虚数とイベ礼装で種火回ってるけど,A2枚あるから1ターン目チェインでためて次ターン宝具が現実的で結構ありがたい -- 2016-08-03 (水) 07:50:43
- 邪ンヌの時も最初はママに負けず劣らずで重かったからしばらくしたら軽くなるだろと思ってたんだけどならないね…(´・ω・`) -- 2016-08-03 (水) 09:42:49
- あれ修正入って軽くなったからそりゃまだ修正ないのに軽くはならないでしょ。 -- 2016-08-03 (水) 11:00:39
- 修正まだかよって話だと思うんだけど…アスペ? -- 2016-08-04 (木) 08:28:00
- ここの利用規約も守れない荒らしは消えてどうぞ -- 2016-08-04 (木) 15:56:33
- 修正されて軽くなったことは知ってたんだ、邪ンヌみたいに1~2週間中には修正されるだろって思ってたけど修正されないからまだかな~って思いで書いたんだけど誤解されるような文章だったかもしれません、ごめんなさい。 -- 枝主? 2016-08-04 (木) 18:33:58
- 種火に限るならスパPが最適解レベルだぜ。うちは孔明きよひー、スパP# -- 2016-08-03 (水) 11:14:22
- あと、全体誰かぽちーやな。誰でもあまりにいれられるし、礼装も悩まないし。 -- 2016-08-03 (水) 11:15:29
- あとはエイリークもアビポチする必要なくてW3行けるからイイ。他はアーラシュさん。種火じゃ頼光さん使ってないが修練場では使ってる。礼装はアニバ、曜日選ばず取り巻き倒しつつクリブレイブチェインでボスも落とせる -- 2016-08-03 (水) 12:10:50
- 宝具ロード長すぎるよな。フレ用には頼光にしてるけど自PTは長すぎてランスに戻しちゃったよ・・・ -- 2016-08-02 (火) 19:24:34
- ママジャック孔明だとカード次第であっさり事故る… -- 2016-08-02 (火) 19:16:56
- 盾役入れようよ。 -- 2016-08-02 (火) 20:37:34
- 頼光使うのに盾置かないなら盾必要な鯖なんていないだろ……事故らないために置くんだぞ -- 2016-08-03 (水) 01:51:59
- 一緒に使う盾鯖で特に相性が良いのって誰なのかな -- 2016-08-03 (水) 13:28:45
- 欠片二つあるなら強化後マシュ+もう一人盾役でも中々強い。もう一人はデオンとかスパルタとか盾役メインではないけど三蔵ちゃんとか -- 2016-08-03 (水) 15:35:29
- ごめん趣旨間違えた。個人的には強化後マシュおすすめ。アーツが宝具含めて三枚用意できてタゲ取り、無敵付与、防御バフでターン稼げるのと攻撃バフもついてくる。 -- 2016-08-03 (水) 15:39:37
- 宝具使うときなんか違和感感じたからよく観察してみたらなんか胸が揺れてる気がする…俺の勘違い…? -- 2016-08-02 (火) 22:33:31
- 宝具使うときなんか違和感感じたからよく観察してみたらなんか胸が揺れてる気がする…?俺の勘違いかな…? -- 2016-08-02 (火) 22:34:15
- コメントの前の○にチェック入れてツリー機能使おうな -- 2016-08-03 (水) 11:01:35
- 宝具が使えん(本体が脆弱過ぎて耐えられない)からクリアップ礼装もたせてアサシン軍団と組ませて素殴り殿下にしようと思うけどイケるかな -- 2016-08-03 (水) 10:09:33
- ん?むしろクリアップ=NP効率アップだから、それが最適解レベルやで -- 2016-08-03 (水) 11:12:31
- 違うんだ!宝具が使えないのは本体が落ちるからなんだ!だからクリアップ攻撃だけでも戦えないかな、と。 -- 2016-08-03 (水) 11:16:22
- お見返してみると文章からは読み取れないや……ごめんなさい…脆弱なのはスマホなんです…… -- 2016-08-03 (水) 11:17:32
- タブ買おうぜ!自分も頼光ちゃんの宝具でアプリ堕ちるから牛御前苦労したけどやすいタブで買い換えたら笑えるくらい快適になった。 -- 2016-08-03 (水) 12:23:35
- それは頼光云々じゃなくバーサーカーの運用方法自体を間違ってると思うぞ。盾役入れるか防御バフちゃんと詰め。 -- 2016-08-03 (水) 14:54:21
- ママの宝具に耐えられる強いスマホかタブレットに買い替えるまで使うのはお預けかなぁ……せっかくの2体目☆5なのに…! -- 2016-08-03 (水) 15:51:24
- リアルママにおねだりして買ってもらえば解決だな -- 2016-08-03 (水) 18:05:39
- アンドロだったら、「設定」→「開発者向けオプション」→「GPUレンダリングを使用」は試してみた?以前、これを設定すると負荷が軽くなった気がするって話題になってた気がする -- 2016-08-04 (木) 12:07:09
- ん?むしろクリアップ=NP効率アップだから、それが最適解レベルやで -- 2016-08-03 (水) 11:12:31
- 絆レベル2がめっさキツいのにそれ以降チョロくなるのに比例してセリフがヤバくなるの怖い、怖すぎて清姫がもっといい子に見える -- 2016-08-03 (水) 12:01:50
- マテリアル見てみると金時以外の四天王は頼光を魔性と断じて見捨てたみたいな穿った見解が出来てしまうんだが、実際どうなんだろう。 -- 2016-08-03 (水) 13:35:12
- 「現時点でカルデアに呼べる者のなかでは」ってことやろ。FGOで他の四天王が実装されることがあるなら修正されるはず。 -- 2016-08-03 (水) 14:01:08
- 多分頼光公の意見を汲んで何もしなかったんだと思う。ただ一人、悪く言えば幼い金時だからこそ止められたんじゃない? -- 2016-08-03 (水) 17:55:34
- 頼光宝具重くて使えない、せっかくの性能が発揮できない、そんなことはもうありえません。宝具を使っても白画面の時間は1秒以下。そう、アイフォーン6ならね -- 2016-08-03 (水) 14:08:09
- 嘘つけ2秒くらいフリーズするゾ -- 2016-08-03 (水) 14:32:26
- 大丈夫、iphone6sだよ -- 2016-08-03 (水) 14:39:40
- ジョブズも座に登録されてたりして -- 2016-08-03 (水) 14:47:38
- 宝具で何でもかんでも薄く軽くするんだろ 知ってる -- 2016-08-03 (水) 20:48:29
- カラーバリエーションを複数提供する能力かもしれない。花柄とか -- 2016-08-04 (木) 15:46:05
- 一流の設備も揃えられない三流魔術師はサーヴァントの性能も引き出せないし時計塔でもハブにされるって機械音痴が言ってた -- 2016-08-03 (水) 15:09:55
- 発言者が最新のPC買ってすぐ煙出しそうなんじゃが… -- 2016-08-03 (水) 18:01:19
- 時計塔にはぶられたい・・・(10連ガチャ結果を見ながら) -- 2016-08-03 (水) 18:04:07
- 宝具の点滅がきつくてこいつとW金時が使えん。せっかくのレアなのにもったいない。 -- 2016-08-03 (水) 20:28:11
- それ目の老k(ry -- 2016-08-03 (水) 20:36:31
- iPad Pro買ったらサックサクになったや。ついでに揺れもより堪能出来るようになった気がする。 -- 2016-08-04 (木) 12:28:01
- マシュと三蔵ちゃんと一緒に運用してたけどなかなかいいな。タゲ集中で2ターンは確実に無傷だし、教えもあるから2発目以降が狙いやすい。 -- 2016-08-04 (木) 19:02:35
- なんやかんやでダメージディーラーとして万能よね、それこそ残りのメンバーをサポートに固められるぐらいには -- 2016-08-04 (木) 19:10:15
- 高レア全体デメリットなし宝具バーサーカーで、星だしからのブレイブチェインで単体ダメージも確保できるしね。使い方ハッキリしている -- 2016-08-04 (木) 19:20:33
- 宝具重い分種火は宝具重ねた星4に劣るけど、6章とかイベントは流石に圧倒的に強かったね -- 2016-08-04 (木) 19:32:16
- 娘は雀花の声をやってます -- 2016-08-04 (木) 20:43:56
- 旦那は龍子の兄です。 -- 2016-08-04 (木) 20:54:05
- なんで来てくれなかったんじゃ頼光ママ・・・フレ枠にいるあなたをずっと見つめていろとでもいうのか・・・ -- 2016-08-04 (木) 22:40:56
- すっかり見落としていたけど、特攻乗る相手には虹のエフェクトかかるんだな。もっと早くに気づいておきたかった -- 2016-08-04 (木) 23:09:02
- そういう話は何度も目にしたが、どれがその虹エフェクトなのかよくわからないw -- 2016-08-05 (金) 12:49:23
- 魔力放出5でもレベルマフォウマなら種火もほぼワンホウグスリィキルゥできるのな。勲章集めといい最近お世話になりっぱなしだ -- 2016-08-05 (金) 01:24:10
- 今回の上姉さまの新スキル使った場合、宝具火力と次ターンのクリ威力がどこまで上がるのか非常に気になるところ -- 2016-08-05 (金) 01:29:06
- 中の人の声幅広くて驚くばかり -- 2016-08-05 (金) 14:18:53
- 初心者質問ですまないがこいつの特効って魔神柱にも通るの? -- 2016-08-05 (金) 15:24:07
- 通らなかった筈 -- 2016-08-05 (金) 17:19:09
- ありがとう。通らないのか。Fateよく知らないんだけど魔神柱って神様とかその辺だから天か地だと思ったんだ。 -- 2016-08-05 (金) 18:09:52
- 天、地の特攻が乗るのはサーヴァントだけだからね。普通のエネミーは魔性が入ってないと特攻が乗らないんですよ。 -- 2016-08-05 (金) 19:47:50
- 通らなかった筈 -- 2016-08-05 (金) 17:19:09
- 魔性特攻にイフリータを確認。スフィンクスはどうだろう -- 2016-08-05 (金) 19:28:26
- 刺さるね。魔性感ないけどな -- 2016-08-05 (金) 20:02:25
- ありがとう。でも特攻アイコンがダメージ横に出てないような -- 2016-08-05 (金) 20:50:26
- すまない。さっき砂漠に行って確認したんだが入ってないかも…。とりあえずキャラページには対象内とあるんだけども……誰かオラに情報わけてくれー! -- 2016-08-05 (金) 21:55:08
- 心を失った者、粛正騎士には入らず。まあ当然 -- 2016-08-05 (金) 21:04:25
- 刺さるね。魔性感ないけどな -- 2016-08-05 (金) 20:02:25
- フレに頼光さんの宝具レベル3が居るのでお世話になってます 強すぎて嫉妬死しそう(僕は持ってません) -- 2016-08-05 (金) 23:50:29
- 今回のアプデで宝具1が軒並み死亡したから、宝具3フレは頼りになるね。うちの宝具1頼光さんは☆3・4に喰われて御蔵入り・・・ -- 2016-08-06 (土) 01:29:21
- 聖杯を簡単に消費する人は少ないからそれは無いよ。 -- 2016-08-06 (土) 01:31:46
- ランスロキャットフランが90や100でいたらそっち使うしな、もう悲しいよぼかぁ -- 2016-08-06 (土) 01:37:12
- つまり宝具2レベル100にしたうちのマッマには需要がありそうだな! -- 2016-08-06 (土) 01:56:50
- 100でATKとHPはどんなもん?俺も頼光さん100にしたいからさ -- 2016-08-06 (土) 02:01:24
- ツイで見た数値だがフォウマでHP15780ATK13640 -- 2016-08-06 (土) 02:06:43
- フォウマだと15780、13640 ワンパン1レベ上げるごとに100は上がってた気がするよ -- 2016-08-06 (土) 02:07:06
- レベル100なんて簡単には出来んよ。QPが消し飛ぶし。 -- 2016-08-06 (土) 02:08:53
- 一応こいつは狂化EXのおかげでステ上昇の恩恵モロに受ける上にクリティカル主体だから宝具1でもあまり関係ないと思うぞ -- 2016-08-06 (土) 02:21:25
- ランスロはともかくキャットフランとレベル並んだらどうこうってのはさすがにエアプか6章で運用してない奴じゃろ… -- 2016-08-06 (土) 04:32:09
- 特攻乗る相手には問答無用で全カード火力上がって対象が広く、放出と抱き合わせとはいえ回避持ってておかげで宝具後カードさえ来れば自分で☆使える能力がある狂ってのはやっぱオンリーワンだよ。全体でも単体でも働くから重宝してる。今後もお世話になりますという意味も込めて100にしたわ -- 2016-08-06 (土) 06:22:04
- 星3、4に頼光食えるバサカとか存在しないからなエアプ乙、1番使用頻度高いし迷わず100ですわ -- 2016-08-06 (土) 07:28:58
- お前がママへの愛が足りないってよく分かった -- 2016-08-06 (Sat) 07:56:13
- クリ威力もATKもランスロに負けるのはどうかと思うわ -- 2016-08-06 (土) 08:27:14
- こういう幼稚なの見ると夏って実感するな -- 2016-08-06 (土) 08:35:37
- お蔵入りするのは結構だが、まじめな話。一体どういう運用してて何を想定しながら使っていたのか非常に気になるわ、煽りとかじゃなくてさ。種火周回って意味で言うならまぁ確かに頼光より☆4全体バサカのほうがいいだろうよ、演出も軽いしモーションもコンパクト。でも正直いってそれくらいしか☆4を起用する利点ないと思うんだよね、昨今のクエスト見ると敵のHP5-6万当たり前が2-3w続くような場所でランスロやタマキャやらフランで突破できるのか?そういう時に頼光を活用するもんだろ。もし本当にお蔵入りさせるなら一度使い方考え直したほうがいいと思う。長文失礼しました -- 2016-08-06 (土) 09:14:37
- 横からだがフランなら突破出来るで -- 2016-08-06 (土) 09:17:06
- フランは宝具が強い代わりにスタンのデメリットがあるからなあ。頼光の場合は宝具後のクリティカル乗った通常攻撃があるから、六章とかの後詰めが強いクエストだったら頼光に軍配が上がるかと。 -- 2016-08-06 (土) 09:53:59
- 単純な話全部載せればランスロより宝具火力上だしクリバンバン出して通常火力がフランより上だしで、今回の聖杯ぶっこみで前のランスロの完全上位互換からランスロとフラン足して2で割った鯖になっただけだろ -- 2016-08-06 (土) 11:08:52
- 星3に喰われるとかマジで言ってるなら種火くらいにしか使ってないんだろうからアーラシュかエイリークでも使ってる方がよっぽど快適だぞ -- 2016-08-06 (土) 12:11:05
- ごめん。ランスロはLv90でも使わんわ。あいつ素のNP効率悪すぎんねん -- 2016-08-06 (土) 13:54:01
- むしろバサカロットさんにはそれくらいやってもらわんと困るだろう スキル構成とか効率は頼光にかなわないんやし -- 2016-08-06 (土) 13:39:54
- 今回のアプデで宝具1が軒並み死亡したから、宝具3フレは頼りになるね。うちの宝具1頼光さんは☆3・4に喰われて御蔵入り・・・ -- 2016-08-06 (土) 01:29:21
- いや~、あっちの方がだいぶ取り回し悪いし聖杯2個も余分に使ってんだから別にいいわ -- 2016-08-06 (土) 08:42:20
- おっと枝付けミス -- 2016-08-06 (土) 08:42:55
- A二枚あって割とNP効率良いから、霊子譲渡使えばNP50礼装でも簡単にぶっ放せるお陰で結構礼装の選択肢が広くて助かる -- 2016-08-06 (土) 08:51:44
- 何も考えずに頼光レベル100にしてしまった。 -- 2016-08-06 (土) 10:59:31
- それでいいんだ、頼光は我々の母になるかも知れない女性だ -- 2016-08-06 (土) 11:03:03
- レベル100にしたのは良いけど、まだ強くしたい気持ちが抑えられない -- 2016-08-06 (土) 11:18:04
- 大佐、どいてください、邪魔です! -- 2016-08-06 (土) 11:23:08
- 種火で100のこいつ使ってると宝具撃つより普通に殴った方がいいんじゃないかと錯覚してしまうわ -- 2016-08-06 (土) 11:23:15
- 全クリティカルの時の威力とか下手な宝具 -- 2016-08-06 (土) 13:35:06
- ↑誤挿入失礼。下手な宝具じゃ追いつけないレベルになりましたな -- 2016-08-06 (土) 13:36:31
- つまり頼光はロリ巨乳・・・だと・・・?! -- 2016-08-06 (Sat) 14:18:09
- それでいいんだ、頼光は我々の母になるかも知れない女性だ -- 2016-08-06 (土) 11:03:03
- スキルマ宝具マのフレ頼光が当然の様にLv100で安心した、今後もお世話になります -- 2016-08-06 (土) 11:37:53
- えへへ…勢いで100レベまで上げちゃったぜ…後悔など無い 骨集めなきゃ(所持数0) -- 2016-08-06 (土) 14:03:00
- 聖都が八連と剣狂クッキーに精霊根、ハズレ枠で金種落とすから狂修練日以外はここ周ってるけど、やっぱ渋いっす -- 2016-08-06 (土) 14:14:34
- 水曜に魔石秘石集めてQPも貯めた俺に立ちはだかったのは輝石!完全に盲点だったわ・・・ -- 2016-08-06 (土) 14:29:35
- 迷わず100にしたが、スキルはまだ途中・・・。QPも素材も足りねえよぉ!まずはAP半減のうちに宝物庫回さなきゃ・・・。 -- 2016-08-06 (土) 14:48:12
- 今日はめっちゃ早口で言ってそうな人多いな -- 2016-08-06 (土) 15:20:36
- 全体バサカでこいつ食える奴とかおらんじゃろ・・・。NP効率、宝具デメ、スキル構成考えても -- 2016-08-06 (Sat) 15:23:18
- NP効率やっぱこの人いいな、種火がカレイドなくてもすぐ100になる -- 2016-08-06 (土) 15:29:09
- こいつを100にするのはあまりお勧めしない。他の全体鯖がマジで倉庫番になりかねない -- 2016-08-06 (土) 15:51:08
- 取り敢えず邪んぬと母ちゃんを100にして孔明を92にすれば今後もなんとかなりそう。絆解放早く来てほしい -- 2016-08-06 (土) 16:11:27
- 種火三段撃ち方式ならあと二人は枠あるから大丈夫よ -- 2016-08-06 (土) 16:55:29
- 種火では演出軽いバサカ使ったりするし、そんな大袈裟な話でも無いだろw -- 2016-08-06 (土) 17:39:56
- いろいろなキャラがパワーアップしたけど、頼光のベストパートナーは誰になったのかな? -- 2016-08-06 (土) 17:16:19
- 孔明邪ンヌ -- 2016-08-06 (土) 17:17:54
- 今回のアップデートで「低レアで相性バッチリ」な鯖は変動したかというのが皆知りたいんじゃないかな -- 2016-08-06 (土) 18:39:51
- 孔明 邪ンヌやろな -- 2016-08-06 (土) 17:22:41
- もう上の二人と組ませたらどんな奴が相手でも蹴散らせるわなw -- 2016-08-06 (土) 17:25:22
- スパルタ王や劇作家もおススメだぞ!!スキルがママと相性いいし宝具Bでチェイン狙えるし -- 2016-08-06 (土) 17:43:58
- 邪ンヌってなんかシナジーある・・・?神性持ち出しバフなら上姉様の方が乗るぞ -- 2016-08-06 (土) 17:48:26
- 頼光で蹴散らす間に☆出すんやで -- 2016-08-06 (土) 17:49:53
- スキルで星奪い合うしあんまりない気がする -- 2016-08-06 (土) 17:50:31
- 乗るけどステンノ本体が足を引っ張るからやっぱり邪ンヌになるわ。 -- 2016-08-06 (土) 17:58:15
- ぬ は確かにBチェインやスキルでATKコンビとしてはいいが、スキルでスター奪い合うし共有バフが魔女だけだしモロイしで誰かもう一人添えない限りベストパートナーってわけじゃない気がする -- 2016-08-06 (土) 18:06:23
- カエサルと孔明でママンを煽りまくるの楽しそう -- 2016-08-06 (土) 18:08:12
- 星奪い合うしどうかなあ。自分的にはスパルタかなと思ってる。星出しにバスターアップ、タゲ取りと噛み合ってる気が -- 2016-08-06 (Sat) 17:55:53
- 邪ンヌは星奪い合うっつっても、頼光自身にクリティカルバフはないわけだし、星の出せる全体バサカとして普通に全体なぎ払いつつ自己改造のっけた邪ンヌがダメージ出すのじゃあかんのだろうか -- 2016-08-06 (土) 18:16:34
- 特攻乗る相手の場合クリダメ邪ンヌと並ぶんや。 -- 2016-08-06 (土) 21:00:58
- 前のめりになるけどブラヴァツキー夫人。星出し性能が割と高いのとカード強化でNP効率上げられる -- 2016-08-06 (土) 18:12:34
- エレナと頼光はコンビ組ませてるわ。俺がそれしかまともな全体鯖持ってないからだけど -- 2016-08-06 (土) 18:39:34
- 邪ンヌを上げているのは別に相乗効果云々ではなく、この二人がアタッカーなら相性関係を無視できるからでしょ。それに星を奪い合うって同時にスキルをかけなければ別に関係ない。 -- 2016-08-06 (土) 18:23:42
- 個人的には婦長がベストだけど?B強化はもちろん回復で落ちにくくなるし狂だから星吸わない。そして通常攻撃時のW狂の高火力が素敵。 -- 2016-08-06 (土) 18:41:10
- 乳吸わないって見えたテヘペロ -- 2016-08-07 (日) 09:58:09
- ジャンヌ用と自分用の星出しを頼光ひとりに頼るのはしんどくない?欠片複数積みできればそうでもないんかな -- 2016-08-06 (土) 18:44:57
- 欠片3積みなら問題ないだろうけどな -- 2016-08-06 (土) 18:53:23
- 欠片3積ならもう孔明いらなくね? -- 2016-08-06 (土) 19:04:54
- 欠片2枚でも十分。最近は星4個+付属効果の礼装もかなりあるから礼装だけですでに20個確定。それに二人とも素のスター集中が低いからこそスキルでスターの行き先をコントロールしやすいという利点がある。 -- 2016-08-06 (土) 19:28:54
- 孔明邪ンヌ -- 2016-08-06 (土) 17:17:54
- ×Bチェインやスキル ○Bチェインや自己バフスキル -- 葉4? 2016-08-06 (土) 18:07:46
- 葉ミスった -- 2016-08-06 (土) 18:09:33
- 100レベにした頼光の火力とタメ張れる90レベの全体鯖っている?弱点相性に撃つとして -- 2016-08-06 (土) 18:44:41
- 弱点相性なら山ほどいるというか狂は倍率的に不利 -- 2016-08-06 (土) 18:48:43
- マ?槍オルタとかどうなん? -- 2016-08-06 (土) 18:59:44
- バサカは1.5倍で他の弱点は2倍だからね -- 2016-08-07 (日) 11:37:58
- 青王とか黒王とか -- 2016-08-06 (土) 18:50:46
- マジか、サンクス -- 2016-08-06 (土) 19:00:11
- 単一編成なら弱点サバのほうがそらいいよ。混合編成でもまとめてぶっとばせるのが母さんのいいところ -- 2016-08-06 (土) 19:05:15
- 6章でそれを味わいましたわ -- 2016-08-06 (土) 19:37:53
- 弱点相性なら山ほどいるというか狂は倍率的に不利 -- 2016-08-06 (土) 18:48:43
- 魔力放出と神秘殺しのお陰でサバ相手なら全体宝具でも問題ないな。対ボスは単体の方が有利だが -- 2016-08-06 (土) 19:42:27
- ママ起用は高HPボス+違う属性の取り巻きが居る時が一番輝くから最初から一人ならそりゃ他の単体宝具有利鯖の方がいいよ -- 2016-08-06 (土) 19:45:03
- 宝具撃った次のターンにいい感じにカード揃えば孔明の1アビかけてバスター1発10 -- 2016-08-06 (土) 20:33:35
- 変なところで切れた、バスター1発で10万とか削れるからボス相手でも頼光でふっ飛ばしてた -- 2016-08-06 (土) 20:36:38
- ママと邪ンヌ100完了。 これからもよろしく -- 2016-08-06 (土) 20:10:10
- 孔明マシュ頼光だとかなり安定する上にNP効率も悪くないな -- 2016-08-06 (土) 20:41:51
- 攻撃は頼光さんに頼る事になるが孔明にバフ+NP追加にマシュの防御+無敵で大分安定しそうね。ただスターが不足気味になりそうだから礼装は欠片3つ欲しいね。あと孔明下さい(孔明難民 -- 2016-08-06 (土) 20:51:36
- 欠片二つの頼光湯治or矜持とかでもいい気がする -- 2016-08-06 (土) 20:56:22
- うちは欠片ジャンヌ、ママ、欠片孔明だな。アーツ8枚NP効率からの3キャラの宝具回転率重視っすね -- 2016-08-06 (土) 21:24:49
- うちは三蔵ちゃん、マシュ、頼光さんだなぁ。欠片ガン積みだけど教え乗ったAクリのNP回収率がヤベェ。実質盾二枚だから余程のことがなければ事故らないし。 -- 2016-08-06 (土) 21:35:57
- いろんなバリエーションがあっていいなあ、A2枚はやっぱいいよね -- 2016-08-06 (Sat) 21:46:33
- 孔明婦長頼光に欠片2枚と月の勝利者の組み合わせが楽しい。ヤられる前に吹き飛ばすんだよぉ! -- 2016-08-06 (土) 21:46:51
- オルタニキ頼光孔明がお気に入り。婦長や邪ンヌに比べたら爆発力は無いけど安定感が凄まじい。 -- 2016-08-07 (日) 00:34:56
- 私の6章攻略パーティも同じでした。頼光凸相撲,オルタニキ凸欠片,孔明欠片でやってましたが,初見の複数クラスの構成でも対処できるのが良かったですね。 -- 2016-08-07 (日) 01:23:20
- 攻撃は頼光さんに頼る事になるが孔明にバフ+NP追加にマシュの防御+無敵で大分安定しそうね。ただスターが不足気味になりそうだから礼装は欠片3つ欲しいね。あと孔明下さい(孔明難民 -- 2016-08-06 (土) 20:51:36
- ついにフレのランスロが二人残して全員頼光ママになっちまった…ママンはママンで最高にクール(意味深)だけど、バサスロにはバサスロの強みがあるんだよォ! 主に宝具がQってところとか! -- 2016-08-06 (土) 22:28:53
- 宝具1でもLv100にした途端に結構使って貰えるようになった。主に野良だけど・・・。野良だと宝具使えないから周回じゃないだろうし、一体何に使うんだろう。武練と魔力スキルマだけど、宝具撃てないとクリクリし辛いと思うんだが・・・謎だ。 -- 2016-08-07 (日) 00:59:58
- フレ申請したくて選んで満杯で断念ってパターンとか?木主が空きあるなら違うだろうけど -- 2016-08-07 (日) 02:52:07
- 母性に欠乏したマスターが使ってるんじゃないですかね(名推理) -- 2016-08-07 (日) 02:55:51
- 多分素殴りだと思うぞ -- 2016-08-07 (日) 04:17:01
- レベル100のatk低いと思ったがクラス補正で全鯖中7位か…十分一級戦だな -- 2016-08-07 (日) 10:39:02
- 頼光さん、厨房に立つのかよ……。食べたい。 -- 2016-08-07 (日) 11:22:56
- 無事レベル100になって愛を注ぎ込めた気がしてうれしい レベル90はまだしも100って完全に趣味だからこそ一番のキャラを選びたいよね -- 2016-08-07 (日) 11:56:26
- そろそろホワイトアウト直してほしいのは俺だけ? -- 2016-08-07 (日) 12:34:37
- 青ペン相手にバスターのクリティカルでヴラドの宝具よりダメージ入ったのは喜んで良いことなのかどうか -- 2016-08-07 (日) 14:32:02
- LV100でヘラにATK負けるのと魔力放出が倍率50じゃないのがちょっと寂しい。でも好きだからLV100にしたよ。 -- 2016-08-07 (日) 17:48:29
- 一応クリダメ出しやすいしヘラは殿運用多いらしいしそもそも宝具が全体単体で違うしで、気にする必要皆無と思うが -- 2016-08-07 (日) 17:51:10
- 単体全体の違いはあれど引きにくい☆5のしかも限定鯖なんだから恒常☆4くらいはスレ上でぶっちぎっといて欲しいのが人情 -- 2016-08-07 (日) 18:14:20
- ↑ステ上の間違い -- 2016-08-07 (日) 18:14:47
- 一応特攻載れば全体最強だからそれで我慢しろよ -- 2016-08-07 (日) 18:15:04
- そんなつまらないことで愚痴たれてるのか・・・☆と強さは関係ないって何千回言えば理解できるんだお前は? -- 2016-08-07 (日) 18:29:26
- つかこのゲーム高レアが下のレアリティの役目を完全に奪うってのは避ける方向性なんだし、低レアでも無く星4鯖の突出した部分が星5を上回るのは割と普通と言うか -- 2016-08-08 (月) 09:52:15
- ゲームバランスの方が大事だわ。今で充分強いのにさびしいだのなんだのとブチブチ五月蝿いこったねぇ・・・。 -- 2016-08-07 (日) 18:31:32
- まぁ宝具強化が待たれる鯖筆頭だわな。カレイド無バフで種火狩れるようになってほしい -- 2016-08-07 (日) 18:39:14
- 後は魔力放出だなぁ。1ターン限定であの上昇量は寂しいものがある -- 2016-08-07 (日) 18:42:23
- 宝具強化来てもクソ重い演出が修正されない限り種火では使わないわ。3wave以外なら今でも狩れるし修正きたら宝具強化来なくても使うんだけどな。 -- 2016-08-07 (日) 18:44:05
- iOSだとホワイトアウトほぼ無いから問題なしだわ -- 2016-08-07 (日) 18:45:50
- 特攻あって全体宝具の上うちやすくてクリティカル狙いやすくて星めっちゃ出せて、これ以上なにを望むというのだ? -- 2016-08-07 (日) 18:40:29
- 「人」「星」特攻(真顔)。冗談は置いといても、まだ幕間の強化すら来てないのに文句言うやつ大杉だわ。 -- 2016-08-07 (日) 18:57:35
- まだ来てないから早く来てほしいよねって話でしょ。順番待ちが何人いるかを考えると気が重くなるが -- 2016-08-07 (日) 18:59:38
- まず放出の倍率に納得してない時点で話にならねぇ -- 2016-08-07 (日) 22:38:21
- なんで?邪ンヌは50%じゃない -- 2016-08-08 (月) 00:35:55
- こっちは狂化EXのバーサーカーでデメリットなし定期 -- 2016-08-08 (月) 05:47:11
- ↑それ理由になってないんだけど -- 2016-08-08 (月) 06:17:36
- デメリットっていうならバーサーカーの時点でですね… -- 2016-08-08 (月) 06:43:50
- B宝具バサに50%Bバフ+回避(デメリット無)を付けろという理解に苦しむ要求を臆面もなく言えるのは凄いわ -- 2016-08-08 (月) 06:49:37
- HP1000払うだけで50%にしてもらえるなら是非してもらいたいですねぇ -- 2016-08-08 (月) 07:01:36
- 火力足りてたら誰もそんなアホみたいな要求しねえよ。足りてねえから言ってんだよわかる? -- 2016-08-08 (月) 07:04:33
- まだ宝具強化あるののにそれだから頭おかしいんだよ。今足りないからどうこうの問題じゃねぇわ。 -- 2016-08-08 (月) 07:34:26
- 回避除けてでも50%にして欲しかったな -- 2016-08-08 (月) 07:36:34
- ですよね、宝具強化が来たら解決しますよね(数々の未強化鯖に思いを馳せながら) -- 2016-08-08 (月) 07:39:32
- もういっそ幕間ストーリー後から追加で良いからスキル強化みたいに宝具強化イベ出してくれませんかね -- 2016-08-08 (月) 07:45:02
- ずっと前からそういう要望してるよ。具体的には初めて強化クエストが実施されたときから宝具も戦闘だけのクエでいいからって -- 2016-08-08 (月) 15:28:15
- 狂化がBとEXで4%数字違うから計算したらBは250程度の攻撃力差なんて覆るよ -- 2016-08-08 (月) 14:56:26
- Qも騎乗A+で強化されてるしね -- 2016-08-08 (月) 15:38:29
- 一応クリダメ出しやすいしヘラは殿運用多いらしいしそもそも宝具が全体単体で違うしで、気にする必要皆無と思うが -- 2016-08-07 (日) 17:51:10
- 宝具BBEXのクリティカルで☆70超えてワロタ何やこいつ -- 2016-08-07 (日) 18:47:04
- 星5の強化ってそうそう来ないイメージ・・・ -- 2016-08-07 (日) 19:06:32
- 朱点や金時もそうだがわざわざ幕間実装してなぜ石を配るだろう。いずれやるんだからさっさと宝具強化すればいいのに -- 2016-08-07 (日) 19:21:09
- マッマって全身たいつだと思うんだけど、こんなに上から装飾付けまくってトイレ行きたくなったらどうするんだろう -- 2016-08-07 (日) 20:16:44
- そもそもサーヴァントはトイレに行かなくてもいいような -- 2016-08-07 (日) 20:23:10
- こういうのはある場所の紐ほどくとすぐ外せるようになってるんやで。タイツの方は知らん -- 2016-08-08 (月) 00:40:30
- そりゃああの前掛けで隠れてるところが実はマッp(ry -- 2016-08-08 (月) 06:11:13
- 破けばいいじゃない(ニッコリ -- 2016-08-08 (月) 07:18:08
- 漏らせばいいだろうが -- 2016-08-08 (月) 19:53:21
- 宝具強化で3ターンクリ威力アップついたら完成するんだけどなあ。はよ -- 2016-08-08 (月) 07:26:35
- 宝具強化で倍率3→4にするだけでええわ。素殴り火力は十分やと思うし -- 2016-08-08 (月) 07:32:46
- 俺と全く同じこと考えててワロタ -- 2016-08-08 (月) 07:54:25
- すでにB20万出るのにまだ強化するのか…単体宝具持ち死亡不可避 -- 2016-08-08 (月) 08:25:27
- 木ミス。上のね -- 2016-08-08 (月) 08:26:08
- そんなに出るの? バスターチェインで孔明バフかけてもそこまで出なかったなぁ。やっぱりスキルマ? -- 2016-08-08 (月) 12:51:37
- あ、ごめん。B一撃が20万なんだよね? -- 2016-08-08 (月) 12:52:36
- 家じゃスキルマで孔明嫁王バフのアニババフかけてバスターチェインしても20万超えたことはないなぁ・・・礼装に矜持でも付けてんのかね -- 2016-08-08 (月) 13:10:26
- あぁ、クリの時に魔力放出つけたらそんくらい行くのか・・・?基本宝具の時に使ってるから -- 2016-08-08 (月) 13:11:23
- 聖杯でレベルキャップ解放しようとしたらQP足りなくて一回しか…次のイベントがboxガチャな事を祈る -- 2016-08-08 (月) 12:39:23
- これもしかして100にしたら弓相手でもスキルマ槍オルタよりクリダメ出る? -- 2016-08-08 (月) 12:54:54
- スキルマ100槍オルタと比べてってこと?それはないんじゃ -- 2016-08-08 (月) 15:33:16
- 特攻とか礼装とかにもよるんじゃない -- 2016-08-08 (月) 15:36:57
- 幕間ストーリーで石を報酬に持ってくるのいいかげんやめろと言いたい。あそこで宝具強化しておけば今頃こんなことには・・・ -- 2016-08-08 (月) 15:32:40
- クリアしないでとっておけばいつでも牛午前と戦えるよ! -- 2016-08-08 (月) 15:34:32
- こんなことって別にどうにもなってないと思うが。現状でも十分強いし星出しがメインだから宝具強化の必要性も感じない。 -- 2016-08-08 (月) 16:56:53
- 特効相手にダメージ出せるのが長所なのに素で他と並んじゃったら他の全体宝具持ちの存在意義ないし・・・ -- 2016-08-08 (月) 18:49:39
- バーサーカーなんて特に脆いんだから無くなることは無くね? -- 2016-08-08 (月) 18:57:54
- 脆さはぶっちゃけPT構成とスキルでカバーできるからなぁ。 -- 2016-08-08 (月) 22:35:45
- 他のクラスはカバーの必要がないからやっぱり無くならないかなあ -- 2016-08-08 (月) 22:46:43
- まぁ石一個は流石に糞しょぼいよな -- 2016-08-09 (火) 08:47:34
- 宝具が倍率がって言う人おるけど、ちゃんと頼光主力で運用できるパーティー組んでるのかな?ちゃんと介護要員入れて運用できてれば、そんな文句でんと思うのだが。それとも宝具一発で倒すこと前提なのだろうか -- 2016-08-08 (月) 20:50:40
- 普通は孔明とかマシュに欠片つけてクリでぶん殴る方に重点置くかなぁ。 -- 2016-08-08 (月) 22:30:19
- そりゃ今より強くなって欲しいのは邪ンヌざっこって言いたい最強厨だもの -- 2016-08-08 (月) 23:12:22
- 邪ンヌより今の時点で火力は上だけど、バサカで安定しないこと差し引いて邪ンヌに勝ちたいなら邪ンヌの倍は火力が欲しい。つまり無理ゲー -- 2016-08-08 (月) 23:24:02
- 一般的な宝具強化を望んでるだけだものねえ -- 2016-08-08 (月) 23:27:59
- いや、そもそも宝具が単体と全体で別物なのに勝つ必要あるのか?頼光は素殴りで単体を消してくスタイルだろうに。 -- 2016-08-09 (火) 09:00:58
- その単体性能が耐久面での不安定さと盾職必須なの差し引くと邪ンヌでいいよねってなるのがね。QAカードでも10万安定して出てくれればそんなこともないんだが -- 2016-08-09 (火) 09:18:38
- 邪ンヌだって自分で星出せるわけじゃ無いから盾では無いにしてもサポ必須だし、頼光の場合星は自力供給できるから月霊婦長付けときゃ回復で基本十分持ち堪えて、叫びの乗った宝具とBクリばっこんばっこん行けるからうちの環境だと大体は楽かなー -- 2016-08-09 (火) 11:07:36
- 欠片3つで毎ターン星24個確定と同じような礼装サポートが頼光の耐久力にも来てくれたら希望は見えるね -- 2016-08-09 (火) 11:36:23
- 聖杯有りで考えたらライバルはランスロットだろうけどあっちは凸しやすいけど宝具がQだしバスター強化もないからやっぱり頼光サマのが良いってなる -- 2016-08-08 (月) 23:07:20
- 遊び感覚だけど並べて使ってるわ。一戦目にランスロで星作って二戦目からは配牌次第でどちらかがスター集中して、後はまぁ流れで -- 2016-08-08 (月) 23:16:14
- ランスロットの一番のネックはNPまわりだと思うけどね。クリ特化のランスと汎用性の高い頼光で星の違い以外にも差別化されてるかな -- 2016-08-08 (月) 23:19:09
- ホントそう思う。NP周り多少強化されたけどまだまだ溜めにくいよ -- 2016-08-08 (Mon) 23:46:28
- 後回避の有無か。まあ回避目的で使うことはほぼないけども -- 2016-08-08 (Mon) 23:49:02
- 特攻1つ入れば宝具5ランスロより宝具1で火力出るからな頼光ママ。AのNP効率も良好だし -- 2016-08-09 (火) 12:44:47
- ところで頼光さん、水着とかに興味ない? -- 2016-08-08 (月) 23:57:10
- 水着イベはもうはじまっていた・・・?(ママの服装を見ながら) -- 2016-08-09 (火) 00:00:37
- 水着着て露出度増えたらほとんどミサ姉じゃないですかやだー -- 2016-08-09 (火) 00:34:08
- ママが海行ったらそのまま牛鬼まんまだからね、仕方なし。 -- 2016-08-09 (火) 01:06:44
- 星5バサカの大半が耐久よりのなか、清々しいくらいに火力に振ってるあたり親子だなって思う -- 2016-08-09 (火) 07:18:08
- 盾鯖置いても邪ンヌ+他アタッカーより安定して火力出るようにしてくれよなー頼むよー -- 2016-08-09 (火) 07:58:09
- つーかバーサーカー星5バーサーカーに関しては露骨に強化を避けてるな。きのこ贔屓の金時ですら宝具強化してないし、あんまりにも圧倒するのを避けてるのかね。実際、これで宝具威力を手に入れたら邪ンヌと同格まで見えてくるかもしれんし -- 2016-08-09 (火) 08:02:21
- 邪ンヌは100にすると耐久面の不安要素も完全に無くなるし、ダメージで何万かだけ上回ってもバサカで並ぶのはもう無理だと思うけどなあ。 あと一応ここ頼光板だし、邪ンヌの名前出すのもこれくらいにしたほうがいいかも -- 2016-08-09 (火) 09:43:13
- この人が水着イベ出てきたら何となくだがとんでもない水着を着てきそうな気がする。んで金時とやいやいある -- 2016-08-09 (火) 10:21:48
- 水に飛び込む前に入念な準備体操させるのは絶対ありそう -- 2016-08-09 (火) 11:16:00
- マッマの赤フン水着想像したらリアルおっきシテシマッタヨ -- 2016-08-09 (火) 12:38:23
- お前天才かよ…白ふんでうっすらと具が透けるのもいいと思います -- 2016-08-09 (火) 12:52:50
- 邪ンヌと比べるよりむしろ邪ンヌパのダメ押し、邪ンヌ落ちた後の代打で頼光出てくれば使用感似た感じで火力維持できる使い方出来ると思うのだけど。今のところ頼光まで回ることほぼないけど安心感でどんどん攻めていける。 -- 2016-08-09 (火) 11:12:27
- 宝具使うと大体☆溢れるから無窮は宝具後じゃなくて道中で使うのが良い気がしてきた。まあスキルマするとリチャージも早いからそんな気にすることもないかもだけど -- 2016-08-09 (火) 11:33:19
- なんとなく泳ぐのめっちゃ速そう -- 2016-08-09 (火) 13:43:30
- というか水面走りそう -- 2016-08-09 (火) 14:49:12
- 意外にカナヅチでも俺の中で株は上がる -- 2016-08-09 (火) 15:21:25
- 寧ろ胸が邪魔して泳ぎにくそう -- 2016-08-10 (水) 01:32:30
- むしろ刀で水を割るか、十兵衛ちゃんみたいに剣圧でキャビテーションを作る -- 2016-08-10 (Wed) 15:45:22
- 一部デザインを更新ってどこを変更するんだ…まさか上で言われていたふんどし姿が…? -- 2016-08-09 (火) 17:31:10
- 一部…(一部を凝視)更新だと…?まさか更に大きく…?! -- 2016-08-09 (火) 18:16:27
- バトル時のボイスおよびサーヴァント詳細画面のボイスリスト・一部デザインを更新ってなんだろうな~、気になる -- 2016-08-09 (火) 17:31:27
- 書いた後で気付いたが丑御前ボイスも聞けるようになるってことかな?デザインは・・・宝具演出軽くなったら嬉しいけどこの書き方では違う感じかも? -- 2016-08-09 (火) 17:34:37
- 修正じゃなくて更新…?何か若干キナ臭いな…一応スクショ撮っとこうかしら -- 2016-08-09 (火) 18:14:26
- メディアリリィみたいな例があるから撮っといた方がいいかもしれない。そして大きく変更来たときはここにUPしてくれ -- 2016-08-10 (水) 10:23:20
- あんまり酷かったら口汚いクレームを送らないとな -- 2016-08-10 (水) 16:36:07
- モーション変更されて実質NP効率下がるとかでなければまあ別に -- 2016-08-09 (火) 19:20:28
- 弱体化は無いだろ。弱体化するならまずは孔明からじゃね?てか、今までに弱体化されたことあったっけ? -- 2016-08-09 (火) 21:26:42
- 課金ゲーで弱体化は返金騒動に発展しかねないのでやらないのが常識。ゆえにどこもやってない -- 2016-08-10 (水) 10:20:36
- グ○ブル「おっそうだな」 -- 2016-08-10 (水) 20:30:41
- 弱体化は無いだろ。弱体化するならまずは孔明からじゃね?てか、今までに弱体化されたことあったっけ? -- 2016-08-09 (火) 21:26:42
- もしかしてだけど、第三再臨のデザインを更新かな?ずっと第1再臨が好きで使ってるから俺には関係ないかな… -- 2016-08-09 (火) 19:37:44
- 第三再臨微調整であって欲しい。最後に着ける様になる羽根飾り?が好きになれなくて、自分も初期状態の絵で使ってます? -- 2016-08-10 (水) 05:08:06
- 最後の?はミス。失礼。 -- 枝主? 2016-08-10 (水) 05:11:56
- 第三再臨微調整であって欲しい。最後に着ける様になる羽根飾り?が好きになれなくて、自分も初期状態の絵で使ってます? -- 2016-08-10 (水) 05:08:06
- ツイッター見てると林檎からクレーム入ったんじゃね?って意見多いんだけど、今までスケベ過ぎてキャラデザ変わったこととかあるの? -- 2016-08-09 (火) 20:10:46
- ジャック「スケベってなぁに?」 -- 2016-08-09 (火) 20:14:49
- アイギスなど別ゲーなら林檎のために書き直しとかしてるけど、FGOは今のとこないんじゃない。というか今更感はんぱないしね -- 2016-08-09 (火) 20:27:48
- ボイスの更新は嬉しいんだけどデザイン更新ってあんま聞かないからちょっと不安なんだよね・・・スケベ案件なら実装後すぐ対応してるか -- 2016-08-09 (火) 20:41:05
- スキル使うときに胸が揺れなくなったら俺は泣く -- 2016-08-09 (火) 20:26:13
- 頼光さんの水着が第二部のガチャで出ないかな。ちょっぴり攻めすぎたデザインの水着を恥ずかしがる頼光さんも見てみたい。 -- 2016-08-09 (火) 20:28:31
- 宝具AQチェインで27万叩きだしてワロタ。これでもまだ味方のバフ乗せてないんだから先が楽しみすぎる -- 2016-08-09 (火) 20:58:29
- まじで?魔性敵、バスターアップ10、宝具レベル5くらいか? -- 2016-08-09 (火) 20:59:43
- 敵は上姉様スキル取得クエのデーモン、スキルマ宝具2、戦闘服Lv5の強化はかかってたよ -- 2016-08-09 (火) 21:25:08
- ↑まじか…スキルマつええ -- 2016-08-09 (火) 21:56:12
- スキルマレベル100宝具BBチェインで特攻対象が35万くらいふきとんだはず 宝具で全体に約10万 単体に30万は本当に強い -- 2016-08-10 (水) 23:27:42
- まじで?魔性敵、バスターアップ10、宝具レベル5くらいか? -- 2016-08-09 (火) 20:59:43
- 塵芥になるがいいーっ!が聞ける様になるのかな?これは嬉しい -- 2016-08-09 (火) 23:05:03
- あの台詞って要するに「消し飛べゴミ屑!」って意味?お母さん怖いです。 -- 2016-08-10 (水) 01:26:46
- 母は怒りますからね! -- 2016-08-10 (水) 04:26:45
- ゴミ屑になって消し飛べ!かなぁ。 ので相手をゴミ屑って言ってる訳では無いのでそんなに怖くは無い。。と思う。多分。 -- 2016-08-10 (水) 22:06:53
- 頼光さんにしては低い声で お覚悟、どうぞも聞けるのかな. -- 2016-08-10 (水) 01:59:07
- あの台詞って要するに「消し飛べゴミ屑!」って意味?お母さん怖いです。 -- 2016-08-10 (水) 01:26:46
- 礼装で良いんだ、頼光さんのスクール水着姿を一目見れればガチャを引けない悲しみと憎しみなんて消えてしまうんだ……頼むよ…… -- 2016-08-10 (水) 02:02:00
- 母のすく水、お主業が深いの -- 2016-08-10 (水) 06:53:37
- 半冗談で絵師に直接に頼めば描いてくれるかもしれない。しかもゲームに出せないほどやばいやつ -- 2016-08-10 (Wed) 15:29:32
- ガチャ回すくらいなら絵師に五万払ってビジネスとして1枚絵書いてもらうのもありだよな -- 2016-08-10 (水) 20:27:27
- 実際その方がいいんだろうな、イラストに関して言えば。 -- 2016-08-11 (木) 09:30:05
- デザインってことはセイントグラフとバトルキャラ両方に変更が入るってことかね? 前まではどっちかで特定してたし -- 2016-08-10 (水) 02:27:20
- 改悪の二文字がちらつくけど、前向きに考える俺は「牛御前のセイントグラフ・バトルキャラを設定出来る」様に変更される・・・と思いたい。変更されたらめっちゃ嬉しい。 -- 2016-08-10 (水) 19:54:05
- 宝具のセリフも丑御前のに変更できればいいんじゃが -- 2016-08-10 (水) 20:16:00
- ↑確かに丑ママのセリフかっこいいから欲しいよなぁ。どうにかして変更できないのかな。イベントで宝具セリフが変わる鯖って頼光ママと茨木ちゃんだっけか -- 2016-08-10 (水) 20:30:23
- 改悪の二文字がちらつくけど、前向きに考える俺は「牛御前のセイントグラフ・バトルキャラを設定出来る」様に変更される・・・と思いたい。変更されたらめっちゃ嬉しい。 -- 2016-08-10 (水) 19:54:05
- 今日はメンテないから狂試練ぶん回して育てようと思ったらかなり骨使うのね、頼光ママ… とりあえず石は集めたからゆっくり頑張るよ -- 2016-08-10 (水) 20:10:09
- そういえばグラフィック変更といえば。メディアリリィの最終再臨絵、ジャックのバトルキャラ。って変更されたんだよね(なぜかわからんけど) 頼光ママはどんな感じかな -- 2016-08-10 (水) 20:23:31
- ママは3再臨目の頭につけてる羽よりも1再臨2再臨のほうが好きだからなぁわし。あの3再臨目の肩の鎧はかっこいいからそのままであってほしいけど -- 2016-08-10 (水) 20:25:29
- 素材乏しいから魔力放出に集中してあげようかな -- 2016-08-10 (水) 20:28:19
- 一応神秘>無窮>放出がおすすめらしい -- 2016-08-10 (水) 21:14:59
- 魔力放出から10にして、骨が足りずに無窮神秘4の俺涙目。無窮だけでも早めに6以上にしたい。 -- 2016-08-10 (水) 21:49:40
- 一応神秘>無窮>放出がおすすめらしい -- 2016-08-10 (水) 21:14:59
- ちょっと幕間行ってママの泣き顔見てくる -- 2016-08-10 (水) 20:29:02
- 聖杯戦争で召喚できたらかなりいい線行きそうようね。 -- 2016-08-10 (水) 21:03:28
- 5次戦争だったらあんまり大きな声で言えないけどG王とかに特攻効きそうだよね 持ち前の回避で善戦だ -- 2016-08-10 (水) 21:06:22
- 無窮の武練で剣技も披露だ -- 2016-08-10 (水) 21:08:35
- 青位なら蹴散らせそうな気もする。分身はずるい。獲物も豊富だからヘラにも善戦しそう -- 2016-08-10 (水) 21:14:26
- 無窮の武練使ったらママ笑って戦ってそう。戦闘中のセリフは『あらあら、まぁまぁ(笑顔)』 -- 2016-08-10 (水) 21:20:15
- 無窮の武練あるだけで魔力放出なしでも青王(放出あり)と余裕をもって斬り合えそう。無粋だけど、話の盛り上がりを気にしなければブッパ系宝具の撃ち合いに付き合わずに純粋に斬り合いで勝つこともできるよね。そして決着直前に他が乱入して主人公勢は生き延びる。 -- 2016-08-10 (水) 21:35:13
- でも神性あるからなあ、って思ったところで何かエロい図が浮かんだ -- 2016-08-10 (水) 21:38:43
- ↑ ガキンガキーン!と刃音が鳴る聖剣と童子切安綱。武練に驚き汗をかく騎士王と、笑顔の頼光。 なんだこの胸熱ドリームマッチ… -- 2016-08-10 (水) 21:40:43
- 無窮の武練って、極めた武芸のことだよな。それがA+でランスロットと同じで、しかも神も恐れぬときた。これは聖杯戦争で良い線行くね -- 2016-08-10 (水) 21:47:03
- 一時代で無双に至った武術、だから単純には比較出来ないけど型月の平安時代の日本って魔境だよな -- 2016-08-10 (水) 21:55:08
- 文字通りの『化物』と渡り合ってたから相当ヤバイと思う。ベオウルフとかの逸話とか聞くと、マジもんのヤバ連中って思うし。とにかくやばいってしか言えない(語彙不足) -- 2016-08-10 (水) 22:00:01
- 後理性がしっかりあるから判断力の面でも基本的に問題ないのも強みだと思う。そして型月世界でも男と伝えられてる上丑午前も切り離されてるから真名も看破されにくい -- 2016-08-10 (水) 22:40:10
- ↑3 おそらくその時代の頂点の技量が青王(一流の基準)くらいだったら無窮の武練でもC~Aランクとかになるんだと思うよ -- 2016-08-10 (水) 22:45:22
- 使用武器とかスキル見ると剣、弓、槍、騎いけるんだよね?当人剣だと思ってたみたいだし。アルトリアさんには悪いがなんとかセイバーで呼べないものか -- 2016-08-10 (水) 22:46:28
- 比較的に持ち込み武装の制限がゆるい(と思われる)ライダーなら、剣と言わず槍や鎧兜も持ってこれそう。 -- 2016-08-10 (水) 22:54:54
- ↑ アンメア「そうだね!」 -- 2016-08-10 (水) 22:59:34
- Fate無知勢なんだがセイバーの方が強いみたいな法則ないの?☆3未満のセイバーいないのもそのせいみたいな話だし -- 2016-08-10 (水) 23:11:39
- ↑強さの基準はクラスで決まるのでは無くて英霊としての知名度補正とかがあるんだけど、特に強さの法則とかは無いよ。セイバーは『最優クラス』ってだけで『最強クラス』では無いよ -- 2016-08-10 (水) 23:16:00
- なんかさらっと見てきたけどとりあえずギルが強いってことしかわからなかったわ。でも天地特攻持ってるしママ善戦できるんかね? -- 2016-08-10 (水) 23:35:09
- 分かんないなら それでいいんじゃない? -- 2016-08-10 (水) 23:41:22
- ギルの鎖に巻き付かれなければ何とかなるかも。巻き付かれたら神性あるからキツいかも。ヘラクレスの動きも止めちゃうし。 -- 2016-08-10 (水) 23:41:29
- 葉5 特攻持ってるんなら善戦できるでしょ -- 2016-08-10 (水) 23:43:00
- ↑天の鎖って相手の神性が高ければ高いほどキツくなるはず。神性Aのヘラクレスと神性C のママは一緒の結末になるとは分からんぞ -- 2016-08-10 (水) 23:46:33
- 兜持って来たら時期によっては鬼の頭がくっついてそうなんですが大丈夫ですかね・・・? -- 2016-08-11 (木) 01:55:39
- そうそう、だから逆に神性なんて全くないシロウがギルに食い下がれるのよね。 -- 2016-08-11 (木) 09:35:46
- 士郎が金ぴか戦で技あり取れたのは、向こうがCランク以下の剣を中心とした宝具の射出に拘ってたから士郎側が消費魔力を格段に節約できたのもあるのよ。Bランク以上や剣以外(専門外)の武器の割合を多く出されてたら魔力切れでミンチにされてた可能性が大。 -- 2016-08-11 (木) 12:36:13
- 5次戦争だったらあんまり大きな声で言えないけどG王とかに特攻効きそうだよね 持ち前の回避で善戦だ -- 2016-08-10 (水) 21:06:22
- ゲゲゲの鬼太郎の話だから本場は知らんが、牛鬼を殺した奴は乗っ取られて牛鬼になる。もしかして頼光も乗っ取られた? -- 2016-08-10 (水) 21:11:43
- この人の場合は元々同一人物。どっちか殺せばどちらも死ぬ -- 2016-08-10 (水) 21:13:59
- 何をどう読んだらそういう解釈になんの? -- 2016-08-10 (水) 21:39:21
- 母親の胎内にいる間に当人の否応も無く牛さんの力が宿ってしまったから、乗っ取りと言えなくもない。神に「お前の腹にワシの子ぉ入れといたから旦那と育てろ」と言われた某救世主の母と同じ。 -- 2016-08-10 (水) 21:41:35
- 単純な火力期待値だと宝具BBと宝具AAと宝具AQだとどれがいいんだろう?次のターンのクリ火力も考慮する感じで -- 2016-08-10 (水) 22:48:57
- 次のターンクリティカル重視だったら 無窮+放出+神秘=宝具AA、次ターンでBカード2枚でクリティカル狙えばいいんでない? カードの引きの運が欲しいが -- 2016-08-10 (水) 22:56:48
- 次のターンに頼光さんのカードが配られない可能性もあるから、宝具BBが無難かも。NPをリチャージしたいなら宝具AAが良いね。クイックカードは性能が微妙だからあまり選択したくないかな。 -- 2016-08-10 (水) 23:01:04
- Qは微妙なのか・・・。宝具のスターアップ込みでAでもQ並みに星を生むみたいなこと書いてるからQだともっと星出せていいかなと思ったが -- 2016-08-10 (水) 23:13:51
- 音の割にはヒット数がAより少ない3ヒットだからね。織田信長のQと同じで初手に持ってきてQAAと繋ぐなら悪くないけど、それ以外はそこまで優先的に選択する理由は無いね。 -- 枝2? 2016-08-10 (水) 23:21:18
- あれ3ヒットしかしてないのか。オリオンAみたいな始動技なのね。素直に宝具AAにするわ -- 2016-08-10 (水) 23:36:11
- 撃った数の半分も当たってないのよね、あのQ。 だったらもう撃つのも3発にしましょうよ!(暴言) -- 2016-08-11 (木) 09:38:30
- スキル全部使う前提なら宝具BBかな。宝具AAの場合はBが多いときかBクリティカル用に放出温存したいかも -- 2016-08-10 (水) 23:18:41
- そろそろFGOはクラススキルに母性EXとか母性A++とか鯖に追加しよう(提案) -- 2016-08-11 (木) 00:02:50
- 頼光以外だと母性(おかん)は二人くらいいるな。某弓兵の場合EXの可能性もあるかもだがw -- 2016-08-11 (木) 00:40:56
- エレナ、マタ・ハリ、ブーディカのおかん三銃士 -- 2016-08-11 (木) 00:58:16
- ↑エミヤを華麗にスルー -- 2016-08-11 (木) 03:24:36
- エミヤんの母性は神霊クラス! -- 2016-08-11 (木) 09:40:19
- 正義の味方を満喫できるカルデアでさえオペレーター娘等に粉かけるのを日課にして、女漁りに余念の無いエミヤオカン! -- 2016-08-11 (木) 12:26:58
- 頼光以外だと母性(おかん)は二人くらいいるな。某弓兵の場合EXの可能性もあるかもだがw -- 2016-08-11 (木) 00:40:56
- 頼光公のデザイン更新って宝具重いから分身のミルフィーユやめて第二再臨の姿固定にするとかだと思ってたわ。文面からすると普通にデザイン変更なのかな?林檎関係にしては今更な感じはするが………。 -- 2016-08-11 (木) 01:37:08
- とりあえず林檎チェックは遅れてやってくることもママあるよ -- 2016-08-11 (木) 01:59:24
- よく言われるミルフィーユってデータ ABC 3つも動かしてるから重いじゃなくデータ1( -- 2016-08-11 (木) 04:44:59
- どうしたんだえだちゃん、急に黙って・・・・。 はっ!まさか・・・・・! -- 2016-08-11 (木) 09:42:13
- マテ見る限り普通の頼光は狂気的な愛情は持ってるけどものすごい理性で無意識に押さえ込んでる感じで、丑御前は鬼としての性質+理性のタガが外れて欲望のままに行動する感じになった姿なのかな? -- 2016-08-11 (木) 12:52:59
- だいたいそんな感じ。本性としては牛御前の方なんじゃないかなあ。それを化物級のメンタルで押さえられる大将が更にヤバイて話でもあるが -- 2016-08-11 (木) 13:34:21
- 狂気的な愛情は化物の自分を受け入れてくれた事への喜びの裏返しだから狂化EXは牛鬼関係なく本人の資質だぞ -- 2016-08-11 (木) 16:32:05
- 言うたらあんまりデメリットの無いヤンデレに近いんだよね -- 2016-08-11 (木) 16:39:09
- で、何が変わったんだ? -- 2016-08-11 (木) 19:08:31
- 稀に台詞に牛バージョンが入ってる? -- 2016-08-11 (木) 19:13:29
- 丑御前が漏れていらっしゃる… -- 2016-08-11 (木) 19:33:23
- ママ持ってないので、何が変わったのかよろしかったら教えてください…! -- 2016-08-11 (木) 19:35:33
- 丑御前の宝具セリフが無い…あれ好きなのに… -- 2016-08-11 (木) 19:56:04
- 丑御前もぐだをマスターと認めてくれたということかな -- 2016-08-11 (木) 22:15:13
- スキルと攻撃とエクストラアタックとダメージと戦闘不能のボイスに丑御膳Ver.が1つずつ増えた…のかな…? -- 2016-08-11 (木) 22:28:01
- 水着頼光は黒ビキニ+白パレオ+麦わら帽子を想像した。まあありえないんですけどね…… -- 2016-08-11 (木) 22:56:48
- セリフが追加されたらしいのはわかったけどデザイン更新って何やったんだ?変わってるとこ分からないんだが -- 2016-08-11 (木) 23:48:00
- 頼光さん、昔からバトル時のグラの立ち絵の時点で胸揺れてたっけ? -- 2016-08-12 (金) 00:13:39
- 揺れてた -- 2016-08-12 (金) 00:40:21
- ボイスはともかくグラの修正は毎度のことながらよくわからんな -- 2016-08-12 (金) 00:19:24
- QだかAだか忘れたけど、剣のエフェクトがめっちゃ解像度落ちてたけどコレなんじゃないかな -- 2016-08-12 (金) 02:36:52
- イベントのカニさんに特攻のったよ。魔性持ちのようだ -- 2016-08-12 (金) 00:23:34
- 魔とはいったい・・・・ -- 2016-08-12 (金) 01:06:20
- あんな大きなカニ、魔物に決まってるだろ! -- 2016-08-12 (金) 09:34:47
- 敵で出てくる島の猛獣どもに片っ端から特攻乗るせいですげーイキイキしてる -- 2016-08-12 (金) 11:45:56
- 魔とはいったい・・・・ -- 2016-08-12 (金) 01:06:20
- たまに丑御前混ざるのがママの危うさを演出してていい感じだね。宝具は名前が変わっちゃうから難しいのだろうか。 -- 2016-08-12 (金) 01:14:39
- グラ変更の内容が分からないならいっそ下着着けてるかどうかが変更になったと思えばいいんじゃないだろうか -- 2016-08-12 (金) 02:21:46
- う~ん?増えたって言われてるセリフ出てないのか聞き逃してるのか・・・戦闘等速に戻してみるか -- 2016-08-12 (金) 08:26:23
- グラフィックは立ち絵の足に修正が入った -- 2016-08-12 (金) 08:39:47
- グラ修正はカード絵の左肩と尻と足の長さが修正されてるって話 -- 2016-08-12 (金) 11:53:54
- ここのは修正前の画像だから比べてみたら分かった。全体的にスタイルが良く見えるよう修正かけてる。特に足っていうか太ももの部分が短くなってる -- 2016-08-12 (金) 19:25:49
- グラ修正はカード絵の左肩と尻と足の長さが修正されてるって話 -- 2016-08-12 (金) 11:53:54
- 混ぜるのはやめて欲しかったなぁ。御前バージョンに出来るなら良かったが -- 2016-08-12 (金) 11:12:24
- 丑午前ver入れるなら宝具も欲しかったなぁ。名前違うけど別にいいよね! -- 2016-08-12 (金) 16:29:03
- 同じく牛御前宝具のほうがかっこ良くて好きだったのでちと残念 -- 2016-08-12 (金) 17:21:51
- セリフと一緒に宝具名も一定確率で丑御前verになる(性能はそのまま)とかでも面白いかもしれない -- 2016-08-12 (金) 22:09:16
- 宝具の最後の爆発のヒット数前から2だったっけ?前は3だった気がするのだが -- 2016-08-12 (金) 18:49:20
- バトル中、たまに大笑いしたり、不安定さが増した感。これはこれでイイ -- 2016-08-13 (土) 01:56:07
- 初登場イベでなんてゴールデンなヤンデレなのだと驚愕し、幕間でわりと良いママだなって感動、ボイス追加でやっぱりバーサクママ…と印象がくるくる変わってドキドキする -- 2016-08-13 (土) 06:57:01
- 宝具演出少し軽くなった気がする -- 2016-08-13 (土) 07:30:11
- こういうモンスター系刈り続けるイベは便利やなぁ。宝も全体だし。ままんありがとう! -- 2016-08-13 (土) 07:39:28
- 特効が強い過ぎで変な笑いが出た凸礼装つけてジャングルが捗る -- 2016-08-13 (土) 14:20:48
- 今回のイベントも神秘殺し大活躍で非常に快適ですわ、ありがとうライコーママ -- 2016-08-13 (土) 22:06:16
- 開拓して作った露天風呂、頼光母と一緒に入りたい -- 2016-08-13 (土) 15:02:10
- 丑御前の台詞追加は嬉しいけど一番欲しかったのは宝具台詞の方なんだよなぁ…… -- 2016-08-13 (土) 15:28:57
- あの…母上様、今は鬼ヶ島イベではないのですが…なんでB一発で当然のように10万over叩き出してるんですか⁉隣に立ってる茨木ちゃんがガチで震えているのですが… -- 2016-08-13 (土) 15:37:15
- 全体用頼光さん・単体用茨木ちゃんで連れて行くとたまに頼光さん一人で良いんじゃね?って時は確かにある(決して茨木ちゃんが弱いわけではない)。 -- 2016-08-14 (日) 00:50:39
- 今回魔性特効が効いてるんだっけ?耐久面は茨木の方が高いけど素のパラメータとバフのおかげで殲滅力が恐ろしいことになっている気がする。 -- 2016-08-14 (日) 02:42:47
- ヤドカリとかヒトデとか魔性付いてるね。他にもちょろちょろ対象いるし相性はいい -- 2016-08-14 (日) 11:54:56
- うちのスキルマ婦長連れてくと天使の叫びもらって孔明と礼装と自分のバフ込みでBクリ一発16万とかになるで。バイコーン先輩馬肉ハンバーグになってると思う -- 2016-08-16 (火) 10:48:56
- 全体用頼光さん・単体用茨木ちゃんで連れて行くとたまに頼光さん一人で良いんじゃね?って時は確かにある(決して茨木ちゃんが弱いわけではない)。 -- 2016-08-14 (日) 00:50:39
- 牛御前のセリフ頻度低いから、他事しながら画面タップしてると唐突にビビる。しかし幕間で認めてくれた証拠だと思うとこれもいいな -- 2016-08-13 (土) 17:29:16
- 丑御前もママになってくれたんだな・・・・! -- 2016-08-14 (日) 02:36:20
- ふたりはママキュア! -- 2016-08-14 (日) 11:43:12
- 丑御前もママになってくれたんだな・・・・! -- 2016-08-14 (日) 02:36:20
- とりあえず頼光とフレ孔明がいれば後は適当な特攻鯖に特攻礼装ガン積みでいいという安心感 -- 2016-08-14 (日) 10:51:06
- extraを40位やって牛御前出たのが1回だけ… -- 2016-08-14 (日) 22:27:51
- らいこーさん全然笑ってくれない… -- 2016-08-14 (日) 22:28:33
- 頼光マッマ剣ランス玉藻で欠片三積みたーのしーいー -- 2016-08-14 (日) 22:29:02
- 礼装で迷ってるんですが、凸相撲と王の相伴だとどっちを付けたほうがいいでしょうか? -- 2016-08-14 (日) 23:04:30
- バスターが平時は2枚だから、凸相撲が無難かな。 -- 2016-08-14 (日) 23:06:53
- 母上密かに騎乗(意味深)持ちだから相撲だとQでもバカにならん火力出るから相撲オススメ -- 2016-08-15 (月) 07:41:46
- 今回のサマータイム・ミストレスはなかなか相性いいと思う。無窮で集めた星を十全に活かせるしNP補助もある -- 2016-08-15 (月) 09:25:52
- う~ん、ミストはクリった時だけちょっと相撲より高くなるぐらいだから相撲でいいんじゃない? -- 2016-08-15 (月) 09:27:53
- そうなの?クリティカル性能UPしても与ダメが増えるだけでNP効率とか星出し性能は変わらないんだっけ? -- 2016-08-15 (月) 21:04:21
- それらの効果はカード強化でしか上がらないから相撲だろうがミストレスだろうが上がらないよ。相撲の方がってのは星が無い時でも火力上がるから。騎みたいに常時吸いまくるならミストレスのが相性良いと思うけどね -- 2016-08-16 (火) 13:27:59
- EXで笑いだして何事かと思ったわw -- 2016-08-15 (月) 00:31:05
- 家のらいこーさんの笑いの頻度が、1/25なんだけど… 正直二つ目のextraのが好き -- 2016-08-15 (月) 01:16:32
- 確かにちっと驚いたが…んーまぁバサカだし?いいんじゃない、この情緒不安定っぽいのもこれはこれで -- 2016-08-15 (月) 07:25:16
- 頼光さんと丑御前で可愛がり方にも違いがあるのだろうか -- 2016-08-15 (月) 10:31:43
- そりゃあ頼光は可愛がり(母性)で丑御前は可愛がり(+18)でしょう -- 2016-08-15 (月) 12:52:50
- 宝具のセリフも丑御前との2パターンになるように要望を送るので皆さんもご協力をお願いします -- 2016-08-15 (月) 13:39:36
- あと宝具のローディングな。発動してからの演出は結構軽くなったんだけどな -- 2016-08-15 (月) 13:52:50
- マイクロビキニの水着も欲しいです -- 2016-08-15 (月) 23:39:23
- ホワイトアウトしてから発動するまでが不安で仕方がないからなぁ…画面連打してた方が落ちない気がする。 -- 2016-08-16 (火) 14:15:47
- なんか今回やけに強いな -- 2016-08-15 (月) 19:39:29
- 魔性特攻が通って特攻礼装がNPチャージならこんなものよ。ママ素敵 -- 2016-08-15 (月) 19:43:20
- クリティカルアップの効果も付いてるしね。 -- 2016-08-15 (月) 19:46:21
- あとは宝具スキップか開始時の読み込み短縮してくれれば…つい宝具使用躊躇してしまう -- 2016-08-16 (火) 01:42:50
- 宝具に丑御前がサブリミナル的に映り込んで辛いんじゃが…運営さんは気づいているだろうか -- 2016-08-15 (月) 23:18:41
- 母性に対して狂化EXの評価が与えられたのか、狂化してるから母性がぶっちぎってるのか -- 2016-08-16 (火) 06:11:46
- 説明読めばわかるけどこの人きよひーみたいなヤンデレタイプだから狂化EXなんだぞ -- 2016-08-16 (火) 13:25:45
- でもきよひーとかブリュンと違って嘘付いたら焼かれたり惚れられたら殺されたりじゃないからちょっとはマシな方、よよよ...って泣かれるだけだろうな -- 2016-08-16 (火) 14:22:34
- きよひーはきのこの脳内設定だが改心する可能性はあるがこの人改心する可能性/ZEROだからな。しかもこの人の愛例えたら母と名乗ってんのに恋人作ったらおそらくその恋人が殺されるような愛やぞ(酒呑は鬼ってのもあったからだろうけど) -- 2016-08-16 (火) 17:58:56
- 母とか言いながら実際は恋した相手にそう言う性癖なだけだしな -- 2016-08-16 (火) 22:00:19
- 性癖というより親子愛と恋愛が混同してる上に、違いが わかってない -- 2016-08-17 (水) 01:10:35
- きよひーは本のマテリアルによると嘘ついても礼呪自動消費で済むらしいけどね。サマクエでぐだが思っている発言と清姫の解釈が違っていても成立していたので回避手段は意外に多そう。 -- 2016-08-17 (水) 01:45:57
- 説明読めばわかるけどこの人きよひーみたいなヤンデレタイプだから狂化EXなんだぞ -- 2016-08-16 (火) 13:25:45
- 宝具もたまに牛王招力・怒髪天昇になってほしいなぁ 最後のなるがいい!!がめっさ好き -- 2016-08-16 (火) 13:11:13
- わかる。敵の時に宝具ボイスの「なるがいい!!」気に入ったから全力で育てたけど、いざ自分のときに宝具使ったら、アレ?ってなったもん -- 2016-08-16 (火) 17:42:19
- ちょっと前の木コメにもあったけど、みんなで運営に要望送るしかないんじゃないかな。ボイズデータ自体はあるんだから、実装できないなんてことは無いと思うし... -- 2016-08-17 (水) 00:15:12
- 設定?で考えると「矮小十把、塵芥になるがいい!」のほうは頼光ママじゃなくて 丑御前の人格だからむずかしいかも? -- 2016-08-17 (水) 08:40:09
- 凸捕鯉絵図持たせて殿に置くだけで道中どれだけ事故ってもボスを消し飛ばしてくれる頼光ママン最高。ただし特攻対象外は勘弁な! -- 2016-08-16 (火) 14:59:56
- 宝具になんか、ママ逆向きに写ってない?なんか気になる -- 2016-08-16 (火) 17:28:13
- ほんとに一瞬だけど、これ直してくれないかなぁ -- 2016-08-16 (火) 17:28:45
- うちだけじゃなかったようだし、不具合報告しときましょうかね -- 2016-08-16 (火) 18:15:07
- 嵐だと流石に事故るなぁ… -- 2016-08-16 (火) 21:35:23
- 嵐の洞窟だと事故る。それ以外は事故らない。でもマシュ入れたら事故らなくなった。 -- 2016-08-16 (火) 21:46:36
- そんなあなたには、ぜひデオンくんをオススメしたい。礼装にケイネスつけてマスターの礼装にアトラス院にすればまず事故らない。 -- 2016-08-16 (火) 23:43:04
- 7章は魔獣戦線とか書かれてるから頼光活躍しそうだな -- 2016-08-16 (火) 21:55:24
- 店持ちの鯖も多そうだよな -- 2016-08-16 (火) 21:58:36
- ミス、天持ちね -- 2016-08-16 (火) 21:59:27
- ギルガメシュ叙事詩で山場のボスである神獣たちは天or地属性だろうからボス戦でも大いに活躍するだろう -- 2016-08-16 (火) 22:17:50
- 天地特攻は鯖だけじゃなかったっけ? -- 2016-08-17 (水) 15:21:58
- ラーマ、頼光と魔性もちが活躍してくれるといいなあ -- 2016-08-16 (火) 22:19:50
- 店持ちの鯖も多そうだよな -- 2016-08-16 (火) 21:58:36
- おお、スキル使用時に「御覚悟、どうぞ」聞けるようになってたのか。あれ好きだったからメッチャ嬉しい -- 2016-08-16 (火) 23:03:10
- 山のワイバーンに魔性乗らなかったの忘れてた、でも魔力放出の宝具だけで2waveも薙ぎ払ってくれるからめっちゃ助かるうえにスターをそのまま最後のドラゴンへ持ち越せる -- 2016-08-17 (水) 03:15:43
- 嵐でも十分活躍出来てるんだが? -- 2016-08-17 (水) 06:08:24
- 6章からずっとマシュと一緒に運用してたから分からなかったけどやっぱ偶に事故る。 -- 2016-08-17 (水) 08:03:07
- そら、基本有利や等倍クラスにママン足してるとママンだけ事故る例は多いさね。バサカは回避1回だけとか焼け石に水感あるし。なのでタゲ取り持ち大事 -- 2016-08-17 (水) 08:23:06
- 有利鯖プラス月霊婦長に初期服、これで回復と回避提供しながらサクサク道中処理してけばそう事故らんど。盾鯖付けるのが一番安全かもだけど -- 2016-08-18 (木) 11:29:42
- 6章からずっとマシュと一緒に運用してたから分からなかったけどやっぱ偶に事故る。 -- 2016-08-17 (水) 08:03:07
- この人ってexアタックでたまに狂ったように笑うのが怖い -- 2016-08-17 (水) 08:41:33
- 木材求めてジャングル行くと、常に触手が頼光さんにスキル使ってくる。からみつくとか完璧薄い本展開じゃないですかーやったー -- 2016-08-17 (水) 10:43:33
- 頼光さんは師匠と並んでチンポに勝つキャラだから… -- 2016-08-17 (水) 11:42:02
- 「あらあらまあまあ?」言いながら笑顔で斬り刻んでる画しか浮かばないから恐ろしいわw -- 2016-08-17 (水) 15:23:46
- 逆レイプ本重版出来 -- 2016-08-18 (木) 03:03:39
- さらにメイヴも加えちゃおう -- 2016-08-18 (木) 12:06:12
- その三人が揃ったら触手プレイどころか精気根こそぎ絞られて砂漠化しそう -- 2016-08-18 (木) 16:34:29
- 頼光さんは師匠と並んでチンポに勝つキャラだから… -- 2016-08-17 (水) 11:42:02
- 孔明マシュ頼光の順で宝具チェイン撃つとと星が六十とか出て超☆エキサイティングな感じ -- 2016-08-18 (木) 14:21:30
- 絵師の人の同人内のキャラが頼光とちょっと似てて脳内変換しながら読むと捗る -- 2016-08-18 (木) 21:40:15
- 聖都は盾鯖必須だったけど今回は茨木孔明とセットで全ステージ余裕でしたわ。こんだけどこでも使えるなら宝具2にしとくんだった… -- 2016-08-18 (木) 21:45:34
- たしかにそういうのは後で思うけどうちは1人出すだけで5諭吉飛んだからな、茨城もこなかったし -- 2016-08-18 (木) 22:22:10
- カーミラ礼装と相性グッドですなぁ -- 2016-08-18 (木) 22:24:00
- マイルームで牛若丸に対しての反応がないのが寂しい… -- 2016-08-18 (木) 23:14:43
- 初っ端から触手にめっちゃ狙われるから、初手魔力放出にしたら笑えるくらいクリ出してスカった。Lv10にしてるからW3には再度使えるようになってるし、もっと早くこのパターンに気づくんだった・・・ -- 2016-08-18 (木) 23:31:15
- 1T -- 2016-08-18 (木) 23:33:27
- 今回の初手からのバサカ集中砲火マジやめて欲しいわ。AI変わった? -- 2016-08-18 (木) 23:36:00
- 弱点つける相手はヘイト稼ぎやすくなるルーチンあるみたい。盾役の挑発切れた途端に3連続狙われて退場とかあり過ぎる -- 2016-08-19 (金) 00:27:24
- 気のせいか分からないけど全スキル使って宝BBEX使ったら動物大戦争さんに一瞬で20万以上ダメ与えた気がする…気のせいか…? -- 2016-08-19 (金) 22:53:36
- 特攻入るしな、それぐらいはいくんじゃないかな -- 2016-08-19 (金) 22:57:16
- 孔明バフ乗っけてたかも分からんけどとにかく凄いダメージ乗りました -- 2016-08-19 (金) 23:00:12
- いま、特攻だけ載せて(放出と星集中無し)で孔明の攻撃バフ載せて、クリティカル無しのBB宝EXだけで17万与えました 素晴らしい -- 木主 追記? 2016-08-19 (金) 23:26:11
- 宝具は最後に置いてもカードの性能上がらないんだぜ -- 2016-08-19 (金) 23:34:39
- Bチェインなら上がらなかったっけ? -- 2016-08-19 (金) 23:38:49
- ラストアタックの恩恵が宝具にもあると思ってる人意外といるよね。まあ、気持ちはわからんでもないが、試し打ちすれば一発で変化無いの分かるからなぁ -- 2016-08-19 (金) 23:44:14
- 孔明のクリバフも載せると30万以上溶かす。ガチでこのコンビだけでどうとでもなることが多い。事故るときは事故るけど。 -- 2016-08-20 (土) 01:32:21
- プレイ動画とか見てても結構いるよなチェインの恩恵あると思ってる人 -- 2016-08-20 (土) 01:39:21
- というか表記がわるいよあれは -- 2016-08-20 (土) 01:41:07
- 孔明のバフも乗っけてBクリ単発17万とかだったよ。控えにいた茨木ちゃんの目が点になってた -- 2016-08-20 (土) 08:47:29
- さっさとクリアップ付けてもらって30万確定にしてもらわないとレイドで使えないから早くして欲しいね -- 2016-08-20 (土) 10:48:48
- ん?ん???この枝の流れで何でそんな話が出てきた? -- 2016-08-20 (土) 10:52:07
- 宝具のこと調べればチェインボーナスが全く関係ないの分かるだろうにな。B宝具は先頭に持ってきて後ろのカードにボーナス乗せるのが仕事 -- 2016-08-22 (月) 11:05:59
- 特攻入るしな、それぐらいはいくんじゃないかな -- 2016-08-19 (金) 22:57:16
- 思う存分あまえようとしたらしっかりしなさいといわれるんだろうか。それとも甘えさせてくれるだろうか -- 2016-08-20 (土) 01:26:45
- 間違いなく甘えさせてくれるだろうね。彼女にとって甘えてくれる=必要とされているって考えるから。むしろ、甘えてくるならどんどん甘やかすだろうね。ただ、他の女に甘えようものなら・・・ -- 2016-08-22 (月) 09:38:32
- 頼光さんほしすぎて震える初回ピックアップでは10諭吉ぶんしか回せずにカルデアに迎えることができなかったがいまならそれ以上回せるので早く再ピッカップしてください -- 2016-08-20 (土) 18:10:27
- 頼光宝具使っても一回も落ちたことないんだが、持ち鯖だからか? -- 2016-08-20 (土) 19:01:30
- レイド以降イベ時は宝具使用関係なく唐突に落ちるから宝具は関係ないのかなと思った -- 2016-08-21 (日) 03:51:36
- 落ちないけどロード長いのがイヤすぎる -- 2016-08-21 (日) 13:21:29
- 落ちたことも無いし重く感じた事も無いんだが騒いでる人々と何が違うんだろう…端末の性能の差か?あいひょん6Sなんだが -- 2016-08-22 (月) 23:23:45
- 他キャラに比べて宝具発動時の白画面長くない? -- 2016-08-23 (火) 03:02:59
- ここ1、2年に出た機種ならタイムラグ2秒程度って分かってるから骨董品使ってないでさっさとスマホ買い換えろとしか -- 2016-08-23 (火) 12:32:09
- 俺あいぽん6だけど頼光がというよりFGOが落ちまくるよ。パーティ編集、キャラ選択、アンデルセンの宝具とかステラとか、キャラ関係なく結構落ちるようになったよ鬼が島から。それ以前は一度も無かった -- 2016-08-23 (火) 14:18:55
- 牛若丸の水着、頼光さんも着てください! -- 2016-08-20 (土) 21:08:27
- イベ中だから礼装をカーミラさんに変えたんだけど、いつも付けてる三英傑の方が安定する事に気がついた…スター発生量とNPチャージ、宝具威力アップは伊達じゃなかったんだなと… -- 2016-08-20 (土) 22:41:17
- だから俺はあんたの息子じゃなくてジャックのおかあさんだって言ってるだろ!! -- 2016-08-21 (日) 04:44:32
- ?「おかあさんのおかあさん…おb 「それ以上いけない」 -- 2016-08-21 (日) 09:54:40
- 宝具で弓撃った後の画面切り替え時に一瞬映る反転マッマ。一度気になったらめちゃくちゃ不安になるなこれ・・・。嫁王の骨折もだけど、こういうの直す気はないんだろうな -- 2016-08-21 (日) 10:57:33
- 二部でも特攻対象が多いといいな -- 2016-08-21 (日) 11:07:39
- 丑御前ってインドラの化身の化身なのか ややこしいな -- 2016-08-21 (日) 14:40:12
- スサノオノミコトの化身とする説もある。ヤマタノオロチの係累の説がある酒呑を頼光さん(スサノオの化身)が討ったのは、因果の巡りを感じるわ。 -- 2016-08-21 (日) 14:57:27
- アルターエゴのアルターエゴと考えると、簡単じゃろ?(型月脳) -- 2016-08-22 (月) 04:58:59
- 牛じゃなくて丑ってあたりイザナミの線もある・・・厨二ソウル的に金時がスサノオだぁって言い張りたいし -- 2016-08-22 (月) 06:19:54
- 前半は石集め、後半は工場で合金集め 頼光マママジ優秀 -- 2016-08-22 (月) 18:05:57
- ゲーム内のステータスから見れる二部のドロップ品の記載ないけどどうなってるんだ。お知らせにはちゃんと書かれているが -- 2016-08-22 (月) 19:27:45
- 失礼。イベページに書いてあった。ちゃんと適応されているみたい -- 2016-08-22 (月) 19:57:59
- ていうか5枠以上表示できないのか? -- 2016-08-22 (月) 20:28:19
- 今気がついて驚いたけど適用されてるなら良かったー -- 2016-08-22 (月) 22:19:23
- 後半も完全にレギュラーから外せないマッマまじ稼ぎ頭っすわ… -- 2016-08-22 (月) 23:21:01
- 凸相撲マッマ+特効鯖&礼装でどこでも楽に周回可能という現実 俺達のサーヴァントは最強なんだ! -- 2016-08-22 (月) 23:26:59
- 頼りになり過ぎて親離れ出来ませぬ -- 2016-08-23 (火) 02:01:50
- もともと雑魚専のランスロから劣悪なNP効率なくして7割近い敵に適用される特攻なんかつけたらそりゃ他の鯖いらなくなるよね -- 2016-08-23 (火) 12:47:10
- うちのランスロは「ボス前の雑魚を宝具で一掃して、ママに大量の星を献上する」要員になった -- 2016-08-23 (火) 14:17:33
- 特効通らない時は役割を逆にすればいいしな -- 2016-08-23 (火) 14:31:18
- わりとゲーム的にはすべての全体宝具アタッカーを過去にした感ある。エレナとかマリィみたいな役割持ちは別として純粋な全体火力役は「とりあえず頼光」でだいたい押しきれてしまう。 -- 2016-08-23 (火) 16:08:41
- うちのランスロは「ボス前の雑魚を宝具で一掃して、ママに大量の星を献上する」要員になった -- 2016-08-23 (火) 14:17:33
- なんか最近使っててボイスに丑御前が混じるんじゃが -- 2016-08-23 (火) 14:08:42
- たまに御前インストールされるよね。仕様かな…? -- 2016-08-23 (火) 15:29:20
- 仕様っぽいね。キャラのボイス一覧にもさりげなく追加されてる。 -- 2016-08-23 (火) 20:55:46
- たまに御前インストールされるよね。仕様かな…? -- 2016-08-23 (火) 15:29:20
- お覚悟を、どうぞ -- 2016-08-23 (火) 20:52:51
- 切れてしまった。ごめんよ -- 2016-08-23 (火) 20:53:52
- 思い上がりましたねって台詞がすきだわ -- 2016-08-23 (火) 21:01:38