殺生院キアラ/コメント/2 のバックアップ(No.12)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 殺生院キアラ/コメント/2 へ行く。
- 1 (2017-05-11 (木) 01:17:41)
- 2 (2017-05-11 (木) 02:17:47)
- 3 (2017-05-11 (木) 03:19:03)
- 4 (2017-05-11 (木) 04:20:07)
- 5 (2017-05-11 (木) 05:21:25)
- 6 (2017-05-11 (木) 06:21:42)
- 7 (2017-05-11 (木) 07:22:08)
- 8 (2017-05-11 (木) 08:22:22)
- 9 (2017-05-11 (木) 09:22:54)
- 10 (2017-05-11 (木) 10:23:08)
- 11 (2017-05-11 (木) 11:23:26)
- 12 (2017-05-11 (木) 12:24:24)
- 13 (2017-05-11 (木) 13:24:29)
- 14 (2017-05-11 (木) 14:24:35)
- 15 (2017-05-11 (木) 15:27:41)
- 16 (2017-05-11 (木) 16:27:55)
- 17 (2017-05-11 (木) 17:28:09)
- 18 (2017-05-11 (木) 18:29:36)
- 19 (2017-05-11 (木) 19:32:17)
- 20 (2017-05-11 (木) 20:33:14)
- 21 (2017-05-11 (木) 21:34:18)
- 22 (2017-05-11 (木) 22:35:11)
- 23 (2017-05-11 (木) 23:36:04)
- 24 (2017-05-12 (金) 00:36:57)
- 25 (2017-05-12 (金) 01:38:10)
- スキル3で3000飛ぶのって宝具で挽回出来るかな?それか聖杯使えば変わるか…? -- 2017-05-11 (木) 00:54:16
- スキルマでデメリット分が回収できるだろうし、仮想PTの玉藻、アンデルセン、マーリンには回復効果あるからそれを踏まえても元は取れると思う -- 2017-05-11 (木) 00:56:40
- 3000飛んでも2000くらい回復するよ、どのみちアーツパ前提なのでHPは溢れるくらい -- 2017-05-11 (木) 00:58:32
- 宝具はOC1でも2000回復。女神変生は玉藻を参考にするとレベルマで回復量1.5倍になってたから女神使ったターンに宝具も使えば3000回復(あるいはそれ以上?)になると思う -- 2017-05-11 (木) 00:58:50
- やべえうちのカルデア終わった -- 2017-05-11 (木) 00:57:40
- 逆に考えるんや 時計塔から来る厄介な魔術師たちを籠絡してもらうんや -- 2017-05-11 (木) 01:03:43
- 油田基地(偽)の二の舞になるぞやめろ -- 2017-05-11 (木) 01:31:14
- 逆に考えるんや 時計塔から来る厄介な魔術師たちを籠絡してもらうんや -- 2017-05-11 (木) 01:03:43
- 無敵貫通+防御無視とか敵で出たらガッツ以外生存手段ないじゃないですかヤダー -- 2017-05-11 (木) 00:57:42
- つ 宝具デバフ 防御無視がえぐいな。火力は低めだからどうにかなるとはおもうけど -- 2017-05-11 (木) 00:59:50
- 過去コメにあるが、無敵貫通は宝具前にかけるバフ扱いなので強化無効をかけておけば無効にできるよ。 後は対魔力がないから攻撃・宝具デバフをかけまくるとかでも対処できると思う -- 2017-05-11 (木) 01:00:22
- チンゲさんの宝具絶対殺す剣でどうにかワンチャン -- 2017-05-11 (木) 01:00:57
- 強化無効と無敵を組み合わせるんじゃよ -- 2017-05-11 (木) 01:02:46
- メルトリリス×2による宝具無効化でも生き残れる 敵で出てきたときのチャージタイム次第だけど -- 2017-05-11 (木) 01:02:53
- アルターエゴだから3だな -- 2017-05-11 (木) 01:05:38
- 真名を看破、しよう! -- 2017-05-11 (木) 01:03:02
- アステリオス君で削れば何とか? -- 2017-05-11 (木) 01:16:20
- なんかすげえボスこないかなぁ。玉藻キアラ孔明やってみたいんじゃあ!あっ!ヘブンズホールがおる!! -- 2017-05-11 (木) 00:58:45
- 自分で自分と戦うってのもエクスタシーなんかな。 -- 2017-05-11 (木) 01:01:56
- 自分で自分の宝具を食らうことでより快楽が得られるように改善(?)していくのかな -- 2017-05-11 (木) 01:04:28
- 自分で自分と戦うってのもエクスタシーなんかな。 -- 2017-05-11 (木) 01:01:56
- あぁ~、スキル強化に呪獣胆石を要求してくるかぁ。他は使われずに倉庫で腐らせてる素材だから問題が無いんだけどなぁ。 -- 2017-05-11 (木) 01:01:11
- 感傷に浸りたいからまだきてほしくなかった -- 2017-05-11 (木) 01:02:10
- そこら辺も含めてこの人らしいよな -- 2017-05-11 (木) 01:07:48
- ctどれも長めだから玉藻併用が前提になりそう。ところで玉藻って恒常だよね! -- 2017-05-11 (木) 01:05:16
- キアラさんの人型耐性って新宿のアヴェンジャーは対象になってるの? -- 2017-05-11 (木) 01:05:45
- サーヴァントは全員人型特性持ち。詳しくは新宿のアヴェンジャーのページに特効が載ってる -- 2017-05-11 (木) 01:08:12
- 返答ありがとうございます。サーヴァントは全員人型特性持ちなんですね、知らなかった…… -- 2017-05-11 (木) 01:11:30
- 上の人の影響でなってる -- 2017-05-11 (木) 01:09:10
- サーヴァントは全員人型特性持ち。詳しくは新宿のアヴェンジャーのページに特効が載ってる -- 2017-05-11 (木) 01:08:12
- 気を抜いたらカルデア内部から崩壊させられそう。こあい -- 2017-05-11 (木) 01:09:02
- ぐだ…キアラはアカン…キアラだけはアカンで…セラフィックスで何が起こったかその目で見たやろ… -- 2017-05-11 (木) 01:13:02
- しゃーないやろ。知性体であれば効果があるんやぞ。俺も気づいたらガチャガチャしてたわ・・・ -- 2017-05-11 (木) 01:18:16
- フェルグスの叔父貴に任せれば大丈夫じゃね?性欲魔神同士的な意味で。 -- 2017-05-11 (木) 01:19:20
- ガトーさん!早く来て!!それまでお札(ミラクル求道者)でなんとかしとくから!! -- 2017-05-11 (木) 01:20:38
- ぐだ…キアラはアカン…キアラだけはアカンで…セラフィックスで何が起こったかその目で見たやろ… -- 2017-05-11 (木) 01:13:02
- 母親と一緒に買い物に行ったら姉妹と間違われて喜ぶ母親と憮然とするキアラさんじゅうななさい。なお、母親の容姿は年相応。 -- 2017-05-11 (木) 01:09:14
- キアラ様が鯖になってとても嬉しい反面、強者は謎に包まれていて欲しいなんて面倒くさいこと思ってる -- 2017-05-11 (木) 01:10:33
- 若干気持ちは分かる。俺も剣式とかキングハサン出たとき少し残念だったし -- 2017-05-11 (木) 01:12:51
- イラストの変化なんじゃこれ -- 2017-05-11 (木) 01:11:23
- 荒らし? -- 2017-05-11 (木) 01:11:53
- ページ出来たばかりの時ってこういうことままあるのかな…まあ編集してくれる方まとう -- 2017-05-11 (木) 01:14:06
- 別に気づいたら自分でやってくれてもいいんやで -- 2017-05-11 (木) 01:16:55
- そうしたいんだけどキアラ様持ってなくてな -- 2017-05-11 (木) 01:20:26
- 荒らし? -- 2017-05-11 (木) 01:11:53
- ある意味エミヤも自分に向き合ってくれた奴なんだがねぇ -- 2017-05-11 (木) 01:12:40
- おもしろくなかったからしゃーない。ボブじゃなかったら案外ただのボーイミーツガールで終わってたかもね。 -- 2017-05-11 (木) 01:16:52
- デミヤは敵対してただけで理解してた訳じゃない、キアラって要はスケールが大きくなってより面倒になったエリちゃんだからアンデルセンみたいにそのポンコツ具合に気がつかないといけない -- 2017-05-11 (木) 01:33:51
- 弱い(確信) -- 2017-05-11 (木) 01:17:16
- 少なくとも強くはないね。スキルがあんまし噛み合ってない -- 2017-05-11 (木) 01:18:47
- そうだよね。星だし、クリアップ、特攻、カード強化、星集中、アタックバフがないやつには市民権がないもんね。弱いよな。 -- 2017-05-11 (木) 01:21:02
- なんだぁ?テメェ・・・ -- 2017-05-11 (木) 01:20:06
- まあ、俺の方が強いかな -- 2017-05-11 (木) 01:26:29
- 少なくとも強くはないね。スキルがあんまし噛み合ってない -- 2017-05-11 (木) 01:18:47
- キャスターに混ぜてアサシン狩りするならカード構成上メルトよりは向いてる感じかな。スキル2の敵のCT減少も活きそう。 -- 2017-05-11 (木) 01:17:41
- コレを召喚する触媒を一瞬考えたが、どれもこれもひどいのしか思いつかなかった… お前らなら触媒に何を使う…?? -- 2017-05-11 (木) 01:19:32
- 修道服でも着ればいいんじゃね?(適当) -- 2017-05-11 (木) 01:20:20
- バイブ -- 2017-05-11 (木) 01:21:29
- マイルームにオールスキルマ絆マックス寸前のアンデルセン置いていたら来たで -- 2017-05-11 (木) 01:21:36
- TNKで画面タップすれば出るで。何がとは言わんが -- 2017-05-11 (木) 01:21:38
- 炎症起こすからやめロッテ! -- 2017-05-11 (木) 01:23:57
- アンデルセンの絵本とかは? -- 2017-05-11 (木) 01:22:03
- アンデルセンに魔性菩薩。 -- 2017-05-11 (木) 01:22:20
- 魔神柱の欠片 -- 2017-05-11 (木) 01:23:20
- 体液(血液と自分の性別ごとの●液)しか思い付かなかった。なるほどな…玩具でもいいわけだ -- 2017-05-11 (木) 01:27:01
- キアラ戦プレイ中のCCCをPSPに表示しながらとか・・・? -- 2017-05-11 (木) 01:30:22
- とりあえず快〇天ビーストは外せないよな! -- 2017-05-11 (木) 01:32:12
- ボブミヤと一緒に来てしまい人理修復修復前から(あ、キャメロットの倫理がこわれる)って顔をしているマスターがこちらに。 -- 2017-05-11 (木) 01:49:36
- 反応がことごとく(うわぁ……来ちゃったよ……)な空気になってるのホント草生える、どんだけヤバいかが伺えるな -- 2017-05-11 (木) 01:22:45
- 外道サークラゴッドビッチだししゃーない。好きな俺でもホントに来やがった・・・ってなったし -- 2017-05-11 (木) 01:26:23
- 全く改心してるように見えんし、上がった好感度がマイナスに働くような奴だからな… -- 2017-05-11 (木) 01:28:28
- ド畜生なエロ尼なのに好き嫌い語る時とか時々可愛くなるのが卑怯。ラスボスじゃなくて味方として話すとズブズブになるわこんなん -- 2017-05-11 (木) 01:24:38
- さっさとレベルマにして実践投入したいが種火が足りない… BBちゃんミッション終わったら種火返して? -- 2017-05-11 (木) 01:29:25
- なんかこうもっと色々あるのかと思ったらラーメン屋ののれんをくぐるがの如くあっさりと実装されたところにはえぇ・・・(困惑)って感じ -- 2017-05-11 (木) 01:25:25
- この痴女欲しい人なんかおらんやろ(ガチャガチャガチャガチャガチャ) -- 2017-05-11 (木) 01:26:42
- ゼパなんとかさんみたいに体乗っ取られてるぞ -- 2017-05-11 (木) 01:32:45
- 防御ダウンスキルマしたが、倍率カリスマくらいかな、多分 -- 2017-05-11 (木) 01:26:59
- 感覚的にはエイリークの強化支援呪術並みにでかかったと思う……向こうのwiki更新されたら確認してみるか -- 2017-05-11 (木) 01:30:03
- 型月的には165くらいから女性としては背高い扱いなのかね。キアラくらいの背なら今なら普通にいるけども -- 2017-05-11 (木) 01:29:47
- 普通にはいるけど高いは高いじゃろ。角も生えるし -- 2017-05-11 (木) 01:30:41
- 単にきのこのツボの1つがそんなに背が高くないのに背が高さを気にする女だから -- 2017-05-11 (木) 01:38:59
- キアラと御前は身長体重リアルだよね。胸の重さを考慮したら数字より細いんだろうけど -- 2017-05-11 (木) 01:51:44
- NP効率やばくねこいつ -- 2017-05-11 (木) 01:30:57
- 悪い方の意味でやばい -- 2017-05-11 (木) 01:41:02
- キアラさんのくせに魅了ないの? -- 2017-05-11 (木) 01:34:23
- 禁欲中だから・・・ -- 2017-05-11 (木) 01:35:16
- マテリアルでも今の状態は自重してるって書かれてるし、幕間ではっちゃけて魅了ついたり、クラススキルが異常強化はしそう。 -- 2017-05-11 (木) 01:39:08
- 禁欲中だから・・・ -- 2017-05-11 (木) 01:35:16
- しかしこの人がOKなら大体の人が来るだろって思ってるだろう所長やソロモンは勿論ありとして。ゲーティアやティアマト、本気出したフォウ君とかも呼べるんじゃねぇかこれ。 -- 2017-05-11 (木) 01:35:45
- いうてもビーストの蛹のそのまた一面切り出しただけだから、マーリン(フォウの同族・ビースト適性持ち)やネロ(マザハ候補筆頭)と似たようなもんじゃろ -- 2017-05-11 (木) 01:38:58
- でも何か一枚壁を越えてしまった感じはある。もうゼルレッチあたりがカルデアにやってきてももう驚かんわ… -- 2017-05-11 (木) 01:44:50
- 2世が孔明になってる時点でガバガバやぞ -- 2017-05-11 (木) 01:47:19
- マーリンは違くない? -- 2017-05-11 (木) 01:51:05
- 「何でもあり」が通用しそうなのってそうそうないからね、可能性が広がったのはいいと個人的に思う。なお財布 -- 2017-05-11 (木) 01:39:57
- ティアマトは他と比べてビースト化は本意ではないっぽいし来る可能性は無いわけではなさそう それにしてもマイルームでつついてみてるが意外と大人しいというかなんというか -- 2017-05-11 (木) 01:53:47
- マジでティアマトはきてほしい -- 2017-05-11 (木) 01:58:10
- ゲーティアもAUO曰く獣から外れたって言ってる(現に最終戦はキャスター) から有り得る -- 2017-05-11 (木) 02:01:02
- いうてもビーストの蛹のそのまた一面切り出しただけだから、マーリン(フォウの同族・ビースト適性持ち)やネロ(マザハ候補筆頭)と似たようなもんじゃろ -- 2017-05-11 (木) 01:38:58
- スキルは何から上げたらいいんじゃろか? 1→2→3? -- 2017-05-11 (木) 01:37:56
- 2の防デバフが唯一キアラのダメージ上昇源だし持続も長いから2、1、3でもいいかも? -- 2017-05-11 (木) 01:42:04
- キアラ「来ちゃった♡」 -- 2017-05-11 (木) 01:38:36
- サムスピにいそうな名前 -- 2017-05-11 (木) 01:41:45
- ネームの元ネタはラスボス二人で綺荒やからな。字面からしてサムスピぽくなるのは必然。 -- 2017-05-11 (木) 01:50:06
- 華諷院骸羅 首斬りバサラ 殺生院キアラ なんの違和感もない -- 2017-05-11 (木) 01:54:30
- そこに、とうとつなアースクエィクがっ! -- 2017-05-11 (木) 01:56:56
- メルトといいキアラといいワダアルコ先生攻めすぎ -- 2017-05-11 (木) 01:43:27
- 気付いたら課金してた。何この人こわい -- 2017-05-11 (木) 01:45:24
- しかし、ネガ・セイヴァーは本当面白いな。常時特効とは書いてあるがルーラーにWeak表記になるし実質有利追加だわな。 -- 2017-05-11 (木) 01:45:40
- ふぇいとのほうそくがみだれる! 今後ポケモンみたいに、なんだかクラスよくわかんない!ってなりそう。 -- 2017-05-11 (木) 01:48:02
- ルーラーようやくBBちゃんだけだが特攻とれる!ってなったのにキアラに特攻取られて涙目 -- 2017-05-11 (木) 01:51:56
- スレチになるが常時特攻が登場したことですまないさんが常時竜特攻を持つ可能性も出て来た -- 2017-05-11 (木) 01:52:57
- むしろそうしてやってくれよ。ほんまに。、 -- 2017-05-11 (木) 01:53:58
- 付与するやつがいなかったらなあ -- 2017-05-11 (木) 01:54:57
- 電撃アンケート今のタイミングで来たら悪龍の鎧と龍特効クラススキルで付けるように出したんだけどな…… -- 2017-05-11 (木) 01:59:52
- むしろ、相性的な特攻がアクティブスキルだったのがおかしかった。ただ、これ追加するなら他のアクティブ特攻連中どうにかして欲しい -- 2017-05-11 (木) 02:11:19
- 散々ジャンヌで苛めたら特攻と無敵無効を引っ提げてきたでござるの巻 -- 2017-05-11 (木) 02:00:03
- ビースト実装とかないわー…キアラと人理修復とかないわー…(ガチャガチャ -- 2017-05-11 (木) 01:52:02
- これが新しいマーラ様ですか -- 2017-05-11 (木) 01:53:21
- どっちかってーとマーン様 -- 2017-05-11 (木) 01:58:50
- アリオク様です -- 2017-05-11 (木) 02:03:38
- やだ全部卑猥(メガテン脳) -- 2017-05-11 (木) 02:12:38
- スキル効果盛り盛りでぶっ壊れかと思ったが使ってみるとそうでもない感じ?絶妙に中途半端というか -- 2017-05-11 (木) 01:53:46
- スキルどれも優秀。問題は長すぎるCT。パラPと同じ匂いがするわ -- 2017-05-11 (四) 01:55:31
- やはり玉藻が必要か -- 2017-05-11 (木) 01:57:08
- CT長いがどれもまぁそのくらいよねって位には強力なんよなぁ -- 2017-05-11 (木) 02:01:30
- アシスト必須なサブアタッカーorアシスターだな。回せば間違いなく強いけど上手く回せないと絶頂できないかと -- 2017-05-11 (木) 01:55:53
- 今は『自重』しているらしいからね。本気になるのは幕間後なんだろうな -- 2017-05-11 (木) 01:58:11
- スキルの効果時間に対してCTが長いからな、強いは強いけど、手放しでほめられる強さじゃない。NP周りはかなり優秀だから宝具メインで考えるべきかもね -- 2017-05-11 (木) 02:05:22
- アトラス院と玉藻でCT短縮してやれば強い。とはいえより強い選択肢は他に沢山あるので落としどころとしては良い感じだね。 -- 2017-05-11 (木) 02:10:53
- スキルどれも優秀。問題は長すぎるCT。パラPと同じ匂いがするわ -- 2017-05-11 (四) 01:55:31
- キアラ(敵)のナカにキアラ(自鯖)が入りキアラ(自鯖)のナカにキアラ(敵)が入り…なるほどこれが自家発電(ぐるぐる目 -- 2017-05-11 (木) 01:55:11
- まあアーツ的に玉藻と併用すれば、まあ -- 2017-05-11 (木) 01:56:34
- キアラ玉藻マシュ めっちゃ固そう -- 2017-05-11 (木) 01:58:51
- 攻撃バフとクリティカルほしいからキアラ玉藻孔明のがバランス良さそうだけど、コスト抑えるならやっぱマシュか……折衷でアンデルセンもありやね -- 2017-05-11 (木) 02:01:05
- カルデアの召喚システムやばない?これこそ封印案件やわ -- 2017-05-11 (木) 01:59:20
- サイトとか観てなかったから、キアラ実装でファーーーwwwてなった。色々すごいな。 -- 2017-05-11 (木) 02:00:21
- この微妙な性能、RPGでラスボスが仲間になったがあんまり強くない現象を彷彿とさせる -- 2017-05-11 (木) 02:00:48
- エ、エスターク -- 2017-05-11 (木) 02:14:14
- グ、グランゾン・・・は仲間でも強かったな -- 2017-05-11 (木) 02:22:28
- エ、エスターク -- 2017-05-11 (木) 02:14:14
- ティアマトは復讐者で実装期待します -- 2017-05-11 (木) 02:00:58
- ゲーティアは…最終戦的にキャスター…? -- 2017-05-11 (木) 02:01:52
- フォウ君は…バーサーカー?もしくは霊長への絶対殺戮権からルーラー? -- 2017-05-11 (木) 02:06:07
- ルーラー(人型特攻)とかされたら笑うしかない… -- 2017-05-11 (木) 02:07:26
- EXアタック見た瞬間、「ってか結局ステゴロかい!」って思った俺は悪くないはず。王道聖職者は居ないのか?! -- 2017-05-11 (木) 02:01:33
- 祈りなど無粋…真の聖職者は拳で殺す! -- 2017-05-11 (木) 02:04:16
- むしろ王道こそ体術になるんじゃね? -- 2017-05-11 (木) 02:04:49
- 覚者(ブッダ)もカヤリパットの達人だったし、原典回帰っしょ -- 2017-05-11 (木) 02:08:38
- 型月世界の聖職者は体術が基本じゃしね、是非もないよネ! -- 2017-05-11 (木) 02:09:19
- 正直それ程興味無かったけどあのEXモーション見てむっちゃ欲しくなったわw 裁マルタさんと三蔵ちゃんと並べたい -- 2017-05-11 (Thu) 02:10:10
- ステゴロ系聖 -- 2017-05-11 (木) 02:15:16
- 全カードに肉弾光の手魔神柱の3モーション用意されてるみたいだな -- 2017-05-11 (木) 02:20:38
- 最後のマテリアルが凄くかわいい こんなの笑ってしまうわ -- 2017-05-11 (四) 02:09:28
- 礼装はやっぱり50チャージ系? -- 2017-05-11 (木) 02:09:57
- アーツパじゃないならセンボクかゴールデンあたりか。アーツパなら組み合わせ次第でまた色々と変わるだろうね -- 2017-05-11 (木) 02:12:00
- 熱砂とかもありじゃないかな -- 2017-05-11 (木) 02:12:00
- 宝具でかなりNP貯まるのな -- 2017-05-11 (木) 02:12:25
- 何で宝具地球二ーじゃないの -- 2017-05-11 (木) 02:12:53
- それをやった日にはFGO配信停止になるからだよ。無課金ならダメージなんて無いだろうけど -- 2017-05-11 (木) 02:18:04
- 林檎「やらせねーよ!?」 -- 2017-05-11 (木) 02:20:28
- 神になってないからじゃないかな -- 2017-05-11 (木) 02:22:07
- 槍ヴラドさん死ぬほど嫌悪しそう -- 2017-05-11 (木) 02:15:05
- 一応…仮にもこの人聖職者だけど、三蔵ちゃんやマルタ、ジャンヌと出会ったらどうなんだろ? -- 2017-05-11 (木) 02:15:06
- 聖職者→× 性職者→〇 喧嘩上等な人たちですねぇ・・・ジャンヌさんが真っ先にKOされそうです -- 2017-05-11 (木) 02:19:57
- そうだ!2章で来る魔術協会のお偉いさんの相手はキアラにしてもらおう -- 2017-05-11 (木) 02:15:14
- あぁ、それ良いかも!キアラからしてもせっかくのおもちゃを横取りはされたくないと思うだろうし。 -- 2017-05-11 (木) 02:18:10
- 何が怖いって、魔神柱を逆に乗っ取るのも、平行世界の諸々見てああなるのも、「アルターエゴになって召喚されてみようかな」で即日本当に鯖化してやって来るのも、「こいつならやりかねない」に落ち着く所 -- 2017-05-11 (木) 02:16:18
- ぶっちゃけノリで生きてるからなこの人 -- 2017-05-11 (木) 02:18:20
- 叔父貴とやったら体力的にはどうなんだろう -- 2017-05-11 (木) 02:17:04
- 再臨セリフ長過ぎるわ! -- 2017-05-11 (木) 02:17:47
- 今見たけど本間に長かった… -- 2017-05-11 (木) 02:21:41
- キアラに堕とされるジャンヌ…?エロいな -- 2017-05-11 (木) 02:19:38
- わりとカルデアでハブられそう -- 2017-05-11 (木) 02:25:18
- でもなんだかんだで世話を焼くアンデルセンの姿が見える -- 2017-05-11 (木) 02:26:54
- アンデルセン置いておけば大丈夫だろう -- 2017-05-11 (木) 02:29:27
- キアラを再臨するぐだの図 -- 2017-05-11 (木) 02:27:41
- メイヴとか頼光とかのやりとりを見てみたい -- 2017-05-11 (木) 02:29:01
- マンガでわかるのカルデアにキアラが出て来たらとんでもないことに -- 2017-05-11 (木) 02:30:06
- Q:キアラを召喚したカルデアはどのぐらいヤバイんですか? A:ラフムの群れがカルデア内部を自由に歩き回ってるよりもヤバイ -- 2017-05-11 (木) 02:30:33
- でも今までもメイブとか酒呑とかぶらぶらしてるんだぜ?危険なのは今更だぜ -- 2017-05-11 (木) 02:36:26
- 言われて気がついた・・・メイヴと一緒とか大変な事に・・・ -- 2017-05-11 (木) 02:38:33
- それとこれのレベルが違いすぎるでは…フランス人皆殺しと言った邪ンヌでもさすがにこのおねちゃんに比べだら全然野良猫みたいなもんだろう -- 2017-05-11 (木) 02:28:15
- でも今までもメイブとか酒呑とかぶらぶらしてるんだぜ?危険なのは今更だぜ -- 2017-05-11 (木) 02:36:26
- キアラ来たら本気だすわwww→マジできやがった・・・ 引けて良かった -- 2017-05-11 (木) 02:38:08
- おめでとう。次は玉藻だ…… -- 2017-05-11 (木) 02:40:32
- 玉藻は元から引いてるから大丈夫・・・ あともう -- 2017-05-11 (木) 02:59:26
- 切れちまった あともう一人が誰がいいかイマイチわからんけども -- 2017-05-11 (木) 03:00:01
- 攻撃、防御、クリダメ付与できる孔明がお勧めかな。キアラのスキル1と合わせて初手宝具も可能だし。コスト抑えるならアンデルセンだけどNP付与が無いのと攻防バフは確率で安定しない点に注意。マーリンはHPとNPの断続的付与が出来るけど、妨害や防御バフないので不意のクリティカルで落ちないよう注意。 -- 2017-05-11 (木) 03:08:17
- 孔明ならフレンドに大量発生してるし組めそうね。ありがとう、試してみる -- 2017-05-11 (木) 03:14:46
- おめでとう。次は玉藻だ…… -- 2017-05-11 (木) 02:40:32
- 三蔵法師という仏教の聖人もいるし、本人も「しばらく禁欲プレイです!だから快楽の限りを尽くすのはまだしません!」みたいな感じで意外と友好的かもしれん -- 2017-05-11 (木) 02:41:37
- 三蔵ちゃんなんだかんだで懐広いからな。キアラも一応尼だし仏法談義してそう -- 2017-05-11 (木) 02:51:27
- 集金丸出しの体で出されてもなぁ…後半イベに絡めりゃ良かったのに、でなきゃ出すなよ -- 2017-05-11 (木) 02:42:19
- 丸出しの体(意味深)? -- 2017-05-11 (木) 02:57:01
- >『自分の為』 (∴)「…」 -- 2017-05-11 (木) 03:33:54
- 丸出しの体(意味深)? -- 2017-05-11 (木) 02:57:01
- 孕ませたい(直球) -- 2017-05-11 (木) 02:44:09
- 待て、その先はゼパるだぞ -- 2017-05-11 (木) 02:57:34
- むしろこっちが先にお陀仏だろうな・・・ -- 2017-05-11 (木) 03:03:10
- 自ら危険を孕みにいくのか(困惑) -- 2017-05-11 (木) 03:09:30
- 駄目だこのマスター、魔性に囚われている早く何とかしないと! -- 2017-05-11 (木) 03:11:14
- 早くラーマと俵藤太の宝具をぶちこまねば! -- 2017-05-11 (木) 03:13:36
- マスターでありながら! -- 2017-05-11 (木) 03:20:30
- ふふwww -- 2017-05-11 (木) 03:38:16
- 玉藻とアンデルセンと組ませてザビ子礼装で俺のCCCでの最終決戦をプチ再現できた -- 2017-05-11 (木) 02:49:00
- 玉藻も孔明もいないんだけどその場合はマシュデルセンでいいのかな?ジャンヌならいるから啓示で星だして熱砂かクリアップ系で殴れば良い? -- 2017-05-11 (木) 02:49:15
- 術ギルはわりと相性いいぞ -- 2017-05-11 (木) 02:52:06
- 玉藻がいなくてフレにも居ないならキアラ起用はあんまりお勧めは出来ないかな……キアラのネックは攻撃バフの少なさ、素のNP効率の悪さ、スキルのCTの長さでそれを解消できるのが玉藻の宝具だから。 -- 2017-05-11 (木) 02:53:03
- 玉藻はフレから借りてでも最低限用意しないとつらいと思うよ、CT長いからなあ… -- 2017-05-11 (木) 02:53:30
- ご教授ありがとうございます。術ギルはいて、フレに玉藻がいるのでフレ玉藻・術ギル・キアラで一度クエストに行ってみようと思います。 -- 木主? 2017-05-11 (木) 02:59:23
- セリフはいかがわしいのに要は「私とあなたどっちが我慢強いか勝負です」と言ってるあたり実はかなり単純? -- 2017-05-11 (木) 02:50:02
- カルデアがヤバいと皆は言うけど、正直、一番ヤバいのってぐだ男ないし、ぐだ子だよな。色々な意味で -- 2017-05-11 (木) 02:50:06
- っつーか積極的に堕としに来てないならまだきよひーのが危険度高いまである -- 2017-05-11 (木) 02:56:24
- 凄いフランクに来たから完全に感覚麻痺してるけど、現在の型月世界最強候補やぞ。くだ単品なら兎も角周りの影響考えたらこっちの方がヤバい -- 2017-05-11 (木) 03:05:09
- それこそセイヴァーや設定変更前の魔神セイバーが来ないとアカンレベルだよな・・・ -- 2017-05-11 (木) 03:42:26
- っつーか積極的に堕としに来てないならまだきよひーのが危険度高いまである -- 2017-05-11 (木) 02:56:24
- 種火を与えることを種付けとかいう下ネタをよく見るがこの人にそんな下ネタふったらとんでもない藪蛇になりそう -- 2017-05-11 (木) 02:54:47
- CCCの頃から、自分で勝手に脳内変換して興奮・発情し出す、そしてアンデルセンに罵倒されてたな -- 2017-05-11 (木) 02:58:51
- ゼパなんとか魔神柱くん、キアラがアルターエゴ化してもなお扱き使われてる……味方のモーションかこれ(笑) -- 2017-05-11 (木) 02:55:38
- 台詞もマテリアルも長っげぇ笑、本気出し過ぎだろキノコォン!? -- 2017-05-11 (木) 03:00:54
- どっこい、まだまだ『自重』してるんだぜこの尼 -- 2017-05-11 (木) 03:02:38
- 新しいプレイ見つけただけなんじゃないですかねェ(白目) -- 2017-05-11 (木) 03:09:02
- しかも自分の誘惑に負けないで♥てきな応援もあるときた -- 2017-05-11 (木) 03:27:46
- どっこい、まだまだ『自重』してるんだぜこの尼 -- 2017-05-11 (木) 03:02:38
- この精神性でありながら五停心観も万色悠滞も元は何の不純もない医療目的で開発したものなんだよなぁ。そらま鬱の人とヤッても楽しくないってのが主ではあるんだろうが -- 2017-05-11 (木) 03:09:01
- アンデルセンだけは拒絶を示す相手で人間として見てるのか。 -- 2017-05-11 (木) 03:12:50
- がんばれ♥本が出るのもそう遠くない事でしょう -- 2017-05-11 (木) 03:19:03
- そういえば御大FGOにハマってたな… -- 2017-05-11 (木) 03:33:55
- すでに引いてらしたぞ。 -- 2017-05-11 (木) 03:47:27
- そういえば御大FGOにハマってたな… -- 2017-05-11 (木) 03:33:55
- ガトーのデミ化示唆されてるし、中身によっては抑止力として存在してくれそう -- 2017-05-11 (木) 03:20:29
- 組ませるならアンデルセンが一番合いそう。仕方ないね。 -- 2017-05-11 (木) 03:21:05
- デルセンは即座に思い付くとして、もう一人並べられそうな鯖が全く思い付かない。キアラの誘惑に耐える&その上キアラと反りが合うキャラが -- 2017-05-11 (木) 03:44:10
- ここはWアンデルセンで行こう -- 2017-05-11 (木) 03:49:45
- デルセンは即座に思い付くとして、もう一人並べられそうな鯖が全く思い付かない。キアラの誘惑に耐える&その上キアラと反りが合うキャラが -- 2017-05-11 (木) 03:44:10
- この人若い二人が保健室にこもってるのが気になるから立ててた計画変更する位にはその場のノリで動く人っぽいから怖い、酒呑たちと並んで信用したとしても一切気を許したらいけない相手よね -- 2017-05-11 (木) 03:27:20
- つーか千里眼のNP上昇妄想で興奮してるだけじゃねーかwwww。他のNP上昇系がいかがわしいとばっちり受けるだろwww -- 2017-05-11 (木) 03:31:34
- せやな キス魔はちゃんと接触してるもんな -- 2017-05-11 (木) 03:38:54
- 最終再臨セリフなげぇよ! -- 2017-05-11 (木) 03:40:48
- 他の台詞も大体長いゾ -- 2017-05-11 (木) 03:44:52
- 全くとんでもねえもん召喚しちまったが…まぁ、アンデルセン投げ込んでデコイにしとけば暫く持つだろ -- 2017-05-11 (木) 03:42:21
- アミデュラってなんなんだろう。検索してもヒットしなかった。 -- 2017-05-11 (木) 03:44:37
- アミタ(阿弥陀)が「計り知れない」って意味だから・・・わからん。宝具名は何となく「とても計り知れない快楽の極致」って感じの意味なんだろうけど -- 2017-05-11 (木) 03:55:58
- この人最終再臨絵の左手、ナニしてるんですかねぇ.... -- 2017-05-11 (木) 03:47:15
- 色々と破綻してる異常者だけど、慈母が如き聖人である事も間違いないのかこの人・・・ -- 2017-05-11 (木) 03:48:10
- 間違いなく聖母の素質も持ってるけどそれを全部投げ打ってでも快楽を追求するのがキアラって女だ -- 2017-05-11 (木) 03:50:23
- えーと、要するに才能の無駄遣いの超強化版?万人を等しく救える程の才を全部自分の楽しみに費やしちゃうって -- 2017-05-11 (木) 03:52:28
- まぁ、自分が楽しいと思えれば聖母もやる超快楽主義者や。死のうが生きようがそれが楽しいと思えればオールOK -- 2017-05-11 (木) 03:59:13
- 根本的に「人間」は自分一人で、他のは人っぽい何かと認識してるから万人を救う=自分を救うって感じ -- 2017-05-11 (木) 04:13:50
- 間違いなく聖母の素質も持ってるけどそれを全部投げ打ってでも快楽を追求するのがキアラって女だ -- 2017-05-11 (木) 03:50:23
- 1章時点のフォウくんがキアラさんと同じ場所で出入りして大丈夫ですかね… -- 2017-05-11 (四) 03:51:47
- 黒髭やジルがいても美しいものを見た出来るんだからきっと大丈夫さ -- 2017-05-11 (木) 03:56:54
- 来るかな?って思いながら引いてほんとに来たらお、おうってなるのこいつぐらいよな...イベ報酬の呼符で来て変な声出たわw -- 2017-05-11 (木) 03:54:46
- 根本的に「人間」は自分一人で、他のは人っぽい何かと認識してるから万人を救う=自分を救うって感じ -- 2017-05-11 (木) 04:12:52
- 枝ミスしました。 -- 2017-05-11 (木) 04:13:30
- 根本的に「人間」は自分一人で、他のは人っぽい何かと認識してるから万人を救う=自分を救うって感じ -- 2017-05-11 (木) 04:12:52
- 1.5章のペースを考えるとさあ、確実に年を越えるよなぁ? 年を越えるってことはよぉ、キアラさんはバレンタインで何くれるんだろうね? -- 2017-05-11 (木) 03:55:00
- パンケーキにもなれたんやしチョコにもなるやろ(白目) -- 2017-05-11 (木) 04:01:17
- 転臨の画面がとても似合うよー、みんなもやってみてー -- 2017-05-11 (木) 03:55:41
- 期間限定ガチャの最高レアのキャラが引けて、怖い(恐怖)なんて言葉が出てくるなんて思わなかった。あ、戦力的にはめっちゃ嬉しいです。 -- 2017-05-11 (木) 04:09:32
- 絆3→お、まさか改心するのか? 絆5→いや改心してねーじゃねえか!!! -- 2017-05-11 (木) 04:11:00
- 改心はしないが認めてくれるのが嬉しいよな…ある意味動く核地雷源にひっつかれてるようなもんだけどさ -- 2017-05-11 (木) 04:13:25
- 割と直球で認めてくれたのはちょっとびっくり。 -- 2017-05-11 (木) 04:18:57
- ただ認めるだけで油断したら一気に落とされるから要注意 -- 2017-05-11 (木) 04:28:01
- こいつの厄介なところは全力でこちらを堕としにかかりながらそれを超えてくれる事を望んでるところだと思う -- 2017-05-11 (木) 04:17:56
- 改心はしないが認めてくれるのが嬉しいよな…ある意味動く核地雷源にひっつかれてるようなもんだけどさ -- 2017-05-11 (木) 04:13:25
- CCCキアラは地球で一人遊びするが、FGOキアラは私の子宮に抱かれて一つになりなさいなのか どっちもひどすぎやろw -- 2017-05-11 (木) 04:20:07
- 平常運転だから仕方ないね、このエロ尼 -- 2017-05-11 (木) 04:23:58
- それにしても強制胎内回帰とはたまげたなぁ、体の中が宇宙とかカービィかな?(すっとぼけ -- 2017-05-11 (木) 04:25:05
- キアラだから仕方ない -- 2017-05-11 (木) 04:26:33
- 平常運転だから仕方ないね、このエロ尼 -- 2017-05-11 (木) 04:23:58
- 宝具強化速やかに来てくれ いくらなんでも低すぎる -- 2017-05-11 (木) 04:27:44
- この人の幕間とか見たくねーわ(本心) -- 2017-05-11 (木) 04:29:06
- わりと真面目な内容かもしれんよ。仏教系の鯖少ないからそっち方面の話する機会あんま無いし -- 2017-05-11 (木) 04:55:35
- 威力くっそ低くてびっくりしたわ…スキルがいいだけに残念 -- 2017-05-11 (木) 04:46:29
- 無理して重ねなくていいから正直助かる。メルトに全力出したせいでこれ以上は… -- 2017-05-11 (木) 04:53:11
- リチャージはスキル重ねたら高いから回転率重視なのかな -- 2017-05-11 (木) 04:54:07
- 優位取れる範囲が他のサーヴァントと違うから、それだけでクリ運用する価値がある -- 2017-05-11 (木) 05:25:30
- 真の宝具は変生クリティカル -- 2017-05-11 (木) 05:05:45
- いくらなんでもCT6以上で1T最大50パーセントのスキルを宝具って呼ぶのは・・・集中すら持ってないし。武の祝福とか最果ての加護みたいのならわかるが -- 2017-05-11 (木) 05:08:59
- パッシブにもクリティカル威力アップあるから、クリ運用結構良いで -- 2017-05-11 (木) 05:12:15
- 武の祝福とか最果ての加護とか星4随一のぶっ壊れスキルやんけ -- 2017-05-11 (木) 05:12:58
- パッシブって言ってもたかだか10パーでしょ? もちろん有用なスキルだとは思うけど、宝具って形容するには心もとなさすぎる -- 2017-05-11 (木) 05:16:00
- 一番の売りはクリじゃなくて全体チャー減じゃね? -- 2017-05-11 (木) 05:21:25
- この人の幕間とか見たくねーわ(本心) -- 2017-05-11 (木) 04:29:06
- こいつと付き合ってたらぐだがそのうち仏になりそうで心配だ -- 2017-05-11 (木) 04:30:08
- 三蔵ちゃんと玉藻とかいう大日如来にもっとも近しい人物が二人いる状況でならキアラも手出しできないからへーきへーき -- 2017-05-11 (木) 04:31:10
- CCC本編でダニキ天ご本尊にケンカ売ってますからねぇ…。 -- 2017-05-11 (木) 04:34:11
- そもそも現在進行形でFGOキアラは宝具設定といいイラストといいご本尊に喧嘩売りまくってていっそ戦いたいのかなって気すらしてる -- 2017-05-11 (木) 04:36:04
- キアラ、アンデルセン、エミヤオルタのアーツパを組もう! -- 2017-05-11 (木) 05:00:09
- 後ろ二人の心労がヤバイ -- 2017-05-11 (木) 05:05:43
- 大丈夫、既にレオニダスブートキャンプ、スパルタクスの反逆レッスン、メディアから魔術の指南、李書文の憲法指南、特異点修復の旅でほぼ後天的に肉体は超人化してるから、そこにちょっと悟りを悟ったぐらいじゃ今更大きな事にはならんよ(錯乱 -- 2017-05-11 (木) 05:41:23
- 三蔵ちゃんと玉藻とかいう大日如来にもっとも近しい人物が二人いる状況でならキアラも手出しできないからへーきへーき -- 2017-05-11 (木) 04:31:10
- 台詞聞くとアンデル先生と一緒に編成されるのは嫌なのか……しょうがないな、そんなに嫌なら一緒に編成してあげますからねー -- 2017-05-11 (木) 04:47:53
- 木主はツンデレだな~ -- 2017-05-11 (木) 07:37:39
- 何がすごいって当たりのはずなのに引いたら微妙な気持ちになるって -- 2017-05-11 (木) 05:02:43
- 一応宝具自体に無敵貫通効果がある訳じゃないのがまだ有情か。強化無効もできるし -- 2017-05-11 (木) 05:08:53
- パニッシュメントと邪ンヌの宝具が輝くな -- 2017-05-11 (木) 05:17:52
- 無敵貫通の攻撃よりは無敵解除の効果とかの方がまだあり得るぞ。それするくらいなら強化解除が来ると思うが -- 2017-05-11 (木) 05:26:01
- 禁欲生活をする マスターが自分に溺れるのを楽しみにしている でも自分の誘惑に溺れないよう応援している 導き出される答えは主人公に性的誘惑は仕掛けまくってるてことじゃないですかね、コレ!? どの辺が禁欲!? -- 2017-05-11 (木) 05:11:12
- 誘惑してるだけだから十分禁欲してるゾ -- 2017-05-11 (木) 05:13:15
- 第六天魔王だよなぁ…元ネタ仏教の話だが覚者の修行の邪魔をする欲望の魔王って話だし… -- 2017-05-11 (木) 05:37:56
- 自分からは何もしない。相手が無理やり求めてくるなら自分はサーヴァントだから仕方がない! 仕方がないから! -- 2017-05-11 (木) 05:44:16
- ある意味バーサーカー以上に調査団の前に出しちゃいけない人だよなぁ -- 2017-05-11 (木) 05:13:14
- むしろ調査団を堕とす未来しか見えない -- 2017-05-11 (木) 05:56:25
- 性能重視なら水着貯金で良さそうね -- 2017-05-11 (木) 05:19:07
- こんだけ弱いと威圧感なくて逆に安心できるな。また変なおばさん来たなあ、くらいのテンションで -- 2017-05-11 (木) 05:24:41
- 弱いどころかかなりいやらしい強さだろ -- 2017-05-11 (木) 05:26:48
- このまま敵になるとひたすらいやらしいね確かに。まあでも味方だとなあ -- 2017-05-11 (木) 05:29:09
- 天草と同じコンセプトな気もするけどその辺はさて置こう。つかこんな出自の人がイベの度に敵対してきたら色々な意味でヤバいし -- 2017-05-11 (木) 06:14:46
- 自分で使っても相当強い、というか便利だが? さすがに火力しか目に入ってないのはどうかと思う -- 2017-05-11 (木) 06:16:24
- 便利な鯖を使いこなせない人って多いんですよ、脊椎反射で使っても強い奴しか使えないマスターが -- 2017-05-11 (木) 06:19:30
- 別に弱いとは俺も思わんが、強くないのは事実じゃないか? 頭使えば火力なくても勝てるってだけの話ならメディアリリィやアイリ辺りも強鯖に入ってきちゃうけども -- 2017-05-11 (木) 07:05:37
- 弱いどころかかなりいやらしい強さだろ -- 2017-05-11 (木) 05:26:48
- 宝具威力だけで評価するのはどうかと -- 2017-05-11 (木) 05:28:04
- まだ運用方法が確立してないしメルトの方も弱い弱い言われまくったしな -- 2017-05-11 (木) 05:30:40
- 確立してないっていってもアーツパ以外選択肢なくないか? 特にだれかをサポートする性能でもないし。 まさに自己愛のキアラって感じ -- 2017-05-11 (木) 05:38:01
- 目につく飛び抜けた性能ないと雑魚評価する人多いね -- 2017-05-11 (木) 05:37:19
- 簡単な下準備でバ火力出ないと雑魚扱いする人多いよねw ゴリラかクリ馬鹿か宝具連発型か、ともあれ火力しか見てない -- 2017-05-11 (木) 06:18:06
- それは同感だな。癖は強いけど人型からの防御優位とスキルによるHP減少に関しても自身の宝具とアンデルセンやくろひーといったヒーラーいれば壁役として使えるし、全体チャージ確定減は貴重だもん -- 2017-05-11 (木) 05:45:02
- ネロ祭りみたいに混成クラスが次から次に出てくるような時に使えるかな? -- 2017-05-11 (木) 05:57:32
- まだ運用方法が確立してないしメルトの方も弱い弱い言われまくったしな -- 2017-05-11 (木) 05:30:40
- キアラ引いたwwwwww礼装をな... -- 2017-05-11 (木) 05:34:55
- 敵全体のゲージ吸えて無敵と50チャージ持ってるA宝具持ち、この時点でアドの塊ではないだろうか -- 2017-05-11 (木) 05:40:10
- su -- 2017-05-11 (木) 06:01:45
- 耐久と妨害を兼ねた雷光殿に近いポジなきがするな、自前NPチャージの全体宝具しかもアルターエゴってだけでたいての相手に連れて行ける性能だし -- 2017-05-11 (木) 06:07:09
- 五亭新観とかほぼ石兵八陣で孔明さんもびっくりですよ -- 2017-05-11 (木) 06:07:40
- 嫌いなもので挙げてるのはアンデルセンのことだろうけど、割とデミヤにも共通する特徴だよな -- 2017-05-11 (木) 06:08:24
- でもデミヤに対してはプ-クスクスお疲れさんwwレベルのコメントしてるからやっぱりデルセンに対してだと思う -- 2017-05-11 (木) 07:26:06
- キアラは引きたくないがデミヤが欲しいから引こうか迷ってる人多くて草 性能抜きで引きたくないって思わせるってヤバすぎるでしょこの人 -- 2017-05-11 (木) 06:17:32
- 一番の原因は、アイルビーバックが早過ぎる事かとw -- 2017-05-11 (木) 06:21:42
- bってやりながら溶岩に落したらそのまま這い上がってきたようなもんだよなぁ… -- 2017-05-11 (木) 06:25:46
- 禁欲してるとは言え全く改心も反省もしてない上に元人類悪だしなぁ... 運営が狂いすぎてヤケクソの極みに達したとしか思えん -- 2017-05-11 (木) 06:32:50
- 改心でも何でも無く、あっちについたら気持ちよさそうだなっていう私欲全開の動機ですしお寿司 -- 2017-05-11 (木) 06:46:02
- 確かにいつかくることは仄めかせてたがまさか4日後とは誰が思うか -- 2017-05-11 (木) 07:00:11
- ↑4 光景想像したら腹筋が痛くなったじゃないか、どうしてくれるw -- 2017-05-11 (木) 07:08:48
- メルトに全力注いだ後キアラが出ちゃって引けない人も多いだろうしなぁ -- 2017-05-11 (木) 06:32:06
- 今までお金ないから、性能が微妙だからって理由で引かないのはテンプレでよく見てきたけど、反省も改心もしてないから引かないって人がここまで居るの初めて見た。 やっぱり人類悪じゃダメよね -- 2017-05-11 (木) 06:36:05
- 一番の原因は、アイルビーバックが早過ぎる事かとw -- 2017-05-11 (木) 06:21:42
- キアラに魔性菩薩付けてやるぜ! -- 2017-05-11 (木) 06:19:29
- 一万円でお試ししたら祈荒一人、デミヤ二人来ちゃった…追撃した方が良いでしょうか? -- 2017-05-11 (木) 06:26:11
- デミヤをさらに重ねたいなら引くべきだと思う。星5の宝具重ねは精神溶けちゃうからね。 今のままでも良いなら引かなくて良いと思いますよ -- 2017-05-11 (木) 06:30:45
- 運用次第。当然宝具レベル1よりは2の方が強いし。自分の懐と持ち鯖吟味して出して後悔がないなら引く。殺生院は癖強いから運用するビジョンがないなら撤退推奨かな -- 2017-05-11 (木) 06:31:21
- 木主ですが、自分はクラス相性しか見ないぐだぐだプレイなんですが、どうでしょうか? -- 2017-05-11 (木) 06:34:44
- じゃあいらん。適当なバーサーカー使った方がいい -- 2017-05-11 (木) 06:39:40
- キアラはスキルの内容はかなり良いんですが、 ctの重さとクラス補正で火力を出しづらいので、あまり宝具を重ねる意味はないように感じます。 デミヤは癖はあるものの使い方さえ分かれば使いやすいスキルが揃ってるので、宝具を重ねる事で宝具威力upも期待できますし、Aキャラ寄りなので宝具連発も期待できます。なのでデミヤを重ねたかったら引いた方が良い、と言う私の結論ですね -- 2017-05-11 (木) 06:39:50
- 多分玉藻主軸のアーツパが一番無難な使い道だと思うんで玉藻がいるかどうかで判断してもいいかも?まぁ一度実際に育てて使ってみてから追加投資するか考えても良いと思う。PU期間まだまだあるし、キアラ終わったら次は水着鯖か何かくるし…お財布とも相談してもらいたい -- 2017-05-11 (木) 06:47:22
- 天地人、まさかの獣属性かいな いやまあそうだとは思うけど…… -- 2017-05-11 (木) 06:33:05
- 木主ですが、自分はクラス相性しか見ないぐだぐだプレイなんですが、どうでしょうか? -- 2017-05-11 (木) 06:34:20
- 間違えましたスミマセン。 -- 2017-05-11 (木) 06:35:10
- CCCのアレの記憶を引き継いでる訳だから、コクられた記憶もある訳か。それで童話作家限定でツンデレだと。可愛いなこの危険物・・・ -- 2017-05-11 (木) 07:00:30
- ある意味これってキアラに勝つ唯一のチャンスだよね。敵として相対して打ち破るんじゃなくて、味方として一緒にいて人間を示し続ける道。本編じゃ結局のところ彼女の道を邪魔するだけで彼女の道自体とぶつかる訳じゃなかったから、いままでアンデルセンだけが行っていた「キアラに真正面から向き合う」って行為はカルデアに呼ぶ事で初めて行える訳で。 -- 2017-05-11 (木) 07:03:04
- リスキーすぎて博打にもならんが…まぁ、あの月の裏側で歩いた道よかマシだろう、やってみる価値はあるな -- 2017-05-11 (木) 07:14:55
- チャージと無敵貫通あるし滅茶苦茶強いよな(敵で出てきたら) -- 2017-05-11 (木) 07:06:46
- 第二スキルに自身の宝具火力を上げる唯一の手段ってあるけど防御無視でも効果あるの? -- 2017-05-11 (木) 07:11:22
- 防御無視ってのは相手の防御バフに対してってことじゃない?実際ダメージ上がったよ -- 2017-05-11 (木) 07:19:24
- ありです。防御プラス部分のみ打ち消して他はそのまま計算する形なのか -- 2017-05-11 (木) 07:25:10
- 防御無視ってのは相手の防御バフに対してってことじゃない?実際ダメージ上がったよ -- 2017-05-11 (木) 07:19:24
- 宝具レベル上げるべきか迷うな -- 2017-05-11 (木) 07:17:09
- 報酬の呼符5枚、デミヤ狙いで回したら、5枚目で通常演出で来た・・・ 嬉しいんだけど、何故かやべぇ引いちまった感がある。 -- 2017-05-11 (木) 07:22:08
- 獣の権能、単独顕現、ロゴスイーター、ネガ・セイヴァー…人類悪隠す気無いですねぇ。帰って、どうぞ -- 2017-05-11 (木) 07:22:56
- あ さ お き た ら い た 。何をいっているのかわからないと思うが…恐らく寝落ち前にフレポガチャと間違えて回したようだ(石減ってるし無料が回されてない)。朝から軽くホラーだったわー -- 2017-05-11 (木) 07:24:29
- 魔術協会「カルデアお前ら監査待ちの間に何やってんのほんと」 -- 2017-05-11 (木) 07:26:43
- 石を割ったら向こうからニッコニコ笑顔でやってきました。欲しいならあげるよ、ただし扱いを間違ったらテラニーだ -- 2017-05-11 (木) 07:28:12
- 新鯖実装直後のお決まりガチャ報告だらけだな -- 2017-05-11 (木) 07:27:34
- カルデアこわれる -- 2017-05-11 (木) 07:27:47
- お姉さんゆるして! 風紀壊れる、カルデアの風紀壊れちゃ…ったぁ! -- 2017-05-11 (木) 07:29:03
- スキルのCT長いのが気になるくらいかな -- 2017-05-11 (木) 07:27:49
- ぐだはコレに全力で誘惑されて堕ちないとか、さすがに無理がある ・・・あ、そうか、ムラムラした分は別の誰かが抜いているのか 候補は既に有り余るほどいるし、ヴァレンタインにはシャークに恐らく喰われてるから未経験と言う訳でもないだろうし -- 2017-05-11 (木) 07:30:40
- 年上お断りだからね、是非もないネ -- 2017-05-11 (木) 07:53:38
- 単独顕現持ちは魅了耐性あるからね、つまりぐだはビースト -- 2017-05-11 (木) 07:58:12
- というか、本当にマシュの自陣防御あたりが効いているのでは? -- 2017-05-11 (木) 08:04:24
- ぐだの場合はさらに複数の鯖と契約してる=複数の鯖からライン越しに影響受けてる状態だからな。それこそ鬼とか竜とか神とかセファールとかビーストの因子が影響してる可能性…あかん -- 2017-05-11 (木) 10:08:16
- ジャックと会わせたらダメな人だこれ -- 2017-05-11 (木) 07:31:41
- 喜んで胎内にいれてもらえるよジャック… -- 2017-05-11 (木) 07:43:55
- ジャックの願いは「お母さん」の胎内に入る事だから・・・ -- 2017-05-11 (木) 07:52:18
- だめです!絶対ダメ!おかあさん赦しません! -- 2017-05-11 (木) 07:53:31
- 喜んで胎内にいれてもらえるよジャック… -- 2017-05-11 (木) 07:43:55
- 宝具が完全に敵側で使ってると不思議な気持ちになるw -- 2017-05-11 (木) 07:33:48
- ちょっと宝具威力低すぎるかなあ 宝具の回復活かしたい強敵って単体が多いし低威力の全体宝具は噛み合わんのう・・・ -- 2017-05-11 (木) 07:41:53
- アルターエゴの中じゃ三本の指には入る強さなんだが… -- 2017-05-11 (木) 07:48:42
- 3体しか居ないじゃないですかやだー -- 2017-05-11 (木) 07:54:39
- アルターエゴの中じゃ三本の指には入る強さなんだが… -- 2017-05-11 (木) 07:48:42
- 第二スキルのチャージ減確定がかなり美味しいけど、3wave開幕で宝具使うから防御ダウン目的に使用して無駄になってしまう…使いこなせてない感じ -- 2017-05-11 (木) 07:47:07
- まだソロモンまでクリアできてねぇのに、引いちまった。こりゃイベントまで無理だな -- 2017-05-11 (木) 07:47:54
- 意外と肉体派である。それにしてもラスボス感はんぱない -- 2017-05-11 (木) 07:54:59
- 味方が正(?)キアラで、ラスボスがキアラ・オルタなんじゃね…ヤバすぎ? -- 2017-05-11 (木) 07:58:47
- キアラオルタサンタリリィちゃんあくしろよ -- 2017-05-11 (木) 08:07:59
- どっちもキアラなのがこの人の怖いところやで -- 2017-05-11 (木) 08:09:18
- 味方が正(?)キアラで、ラスボスがキアラ・オルタなんじゃね…ヤバすぎ? -- 2017-05-11 (木) 07:58:47
- 賛美両論あるかもしれないけど、こういうことできるのがFGOだよね。ギャグイベとか楽しみだ。 -- 2017-05-11 (木) 07:59:23
- アンデルセン以外の胃が死ぬとこを見たいぞい -- 2017-05-11 (木) 08:02:33
- 宝具の解説に対人理宝具って書いてあって笑うしかないw -- 2017-05-11 (木) 08:12:48
- 枝ミス、すまない… -- 2017-05-11 (木) 08:13:48
- 個人的には敵が味方になるシチュ大好きなんで全然OKなんだけど、いかんせん登場から実装までが短期間過ぎて「お、おう…」感がすごい -- 2017-05-11 (木) 08:05:30
- アンデルセン以外の胃が死ぬとこを見たいぞい -- 2017-05-11 (木) 08:02:33
- 100連爆死記念書き込。星5の道は辛い -- 2017-05-11 (木) 08:02:28
- 快楽天ビーストVSキアラ、フレキアラ、概念礼装魔性菩薩を装備した誰か生贄 -- 2017-05-11 (木) 08:06:11
- 誰か(童話作家) -- 2017-05-11 (木) 08:37:26
- これから始めた人はこの人と一緒に特異点回ってくとかありうるんだよな…。流石にヤバくね?って思ったけど、マシュとは童話好きで話し合うし意外と楽しい旅になりそう。 -- 2017-05-11 (木) 08:12:03
- 人類悪と一緒に人類悪をぼてくりまわす、か。面白そう -- 2017-05-11 (木) 08:22:22
- ゼパルくんが息してないの -- 2017-05-11 (木) 08:46:19
- 人類悪と一緒に人類悪をぼてくりまわす、か。面白そう -- 2017-05-11 (木) 08:22:22
- これからはビースト対ビーストという人類置いてけぼりな怪獣大決戦みたいな事にもなるのか…。(困惑) -- 2017-05-11 (木) 08:21:02
- つまりビーストウォーズか -- 2017-05-11 (木) 08:58:26
- アンドラスがこいつに快楽堕ちさせられなくてよかった……(スキル見ながら) -- 2017-05-11 (木) 08:22:42
- ところでアルターエゴってビースト1との相性ってどうなんだろう? -- 2017-05-11 (木) 08:23:24
- EXTRAシリーズが今2000円ちょっとで買えるから、買ってその後回したら出たから皆触媒用に買おうな -- 2017-05-11 (木) 08:25:51
- エクストラ買って3万入れても出なぞ。どうしてくれるんだ!(八つ当たり -- 2017-05-11 (木) 08:36:32
- うっせー知るかガチャ版にでも行ってろ -- 2017-05-11 (木) 08:56:34
- エクストラ買って3万入れても出なぞ。どうしてくれるんだ!(八つ当たり -- 2017-05-11 (木) 08:36:32
- 新規なら今から、ソロモンクリア組でも今後ビーストVSビースト見れると思えば胸厚やん!しかしこれがまかり通るということは他のビーストも表向きはクラス変えての実装も夢じゃなくなったな(好意的解釈) -- 2017-05-11 (木) 08:26:00
- 再臨楽で被ダメ等倍かつ色々な相手に有利とれるからリセマラ向きなんだよね -- 2017-05-11 (木) 08:29:56
- あと何時間で絆礼装入手者が出るかな・・・こいつと絆10ってカルデア終わらない? -- 2017-05-11 (木) 08:32:22
- キアラと聖夜もとい性夜を過ごし、挙げ句キアラにチョコをもらうぐだーずか…実際、バレンタインで何ぶち込んでくるかが楽しみだ。 -- 2017-05-11 (木) 08:38:13
- 魔神柱チョコとか作られても驚かないよ -- 2017-05-11 (木) 08:39:24
- 貝のような形状のチョコかな?貝なのでセーフ -- 2017-05-11 (木) 08:45:42
- きのこ(not人)おいときますね -- 2017-05-11 (木) 08:48:18
- お願いだ!見捨てないで…(ガチャ爆死勢) -- 2017-05-11 (木) 08:42:45
- プレイヤーからの賛否両論ぶりが作中でキアラに堕ちた者とボブみたいに反発した者みたいでふわふわする -- 2017-05-11 (木) 08:44:10
- 10連で来たのは良いが一緒にエミヤオルタも来たのがなんか凄い怖いわ…意地でも殺そうとするエミヤの執念なのか…? -- 2017-05-11 (木) 08:47:45
- 来年のエイプリルフールにはリヨのキアラが見れるのか… -- 2017-05-11 (木) 08:50:36
- またリヨさん酷使されてしまうん? -- 2017-05-11 (木) 08:57:33
- 人理に害するものは呼べないんじゃなかったのかよ… -- 2017-05-11 (木) 08:51:00
- 害が無くなったと判断されたのか、別の世界軸から来たのかじゃない? -- 2017-05-11 (木) 08:56:03
- ネガセイヴァー持ってるのに無害はちょっと・・・ -- 2017-05-11 (木) 08:57:54
- セイレムでクトゥルフかなにかくるから仕方なく呼んだとか?ベジータみたいなもん -- 2017-05-11 (木) 09:10:26
- キアラが召喚システムに介入して無理矢理サーヴァントになったんだよ、なので多分座にはいない -- 2017-05-11 (木) 09:18:16
- じゃあもしかしたら他のビースト達も介入して来てくれるかも? -- 2017-05-11 (木) 09:21:25
- マテリアルの6にその辺の話書いてあるよ -- 2017-05-11 (木) 09:32:39
- あ、イベントクリアで解放される奴ね -- 2017-05-11 (木) 09:33:23
- 害が無くなったと判断されたのか、別の世界軸から来たのかじゃない? -- 2017-05-11 (木) 08:56:03
- 生前好き勝手やってて、人と相容れず、いつ敵対するとも分からない。これだけ並べると酒呑や茨木と大差ない気もするが何故ここまで荒れてるんだろう。PU1の表記が無かった点やフラグ回収早過ぎなのが良くなかったのかな -- 2017-05-11 (木) 08:57:43
- そりゃ酒呑や茨木は人類悪じゃないし -- 2017-05-11 (木) 08:59:11
- この世で最もドス黒い悪が味方になるって相当きついもんがあるぞ。SCP財団で喩えるならクソトカゲが財団に協力してくれるようなもんだ -- 2017-05-11 (木) 09:00:03
- その例えなら無害なテディベアあたりがしっくり来そう -- 2017-05-11 (木) 09:33:38
- 荒れてるって言うか、動機に情状酌量の余地の無いタイプの二回も世界を滅ぼしかけたラスボスが改心するでもなく「一時的に自重してます」ってだけの状態で仲間になってくるの、あまりにも怖すぎない・・・?反英霊達だって人理が崩壊するのは望まないって部分は共有できるのに -- 2017-05-11 (木) 09:08:01
- 人類悪は人類が滅ぼす悪だから、人類とは決して相容れない存在だし、そもそも茨木と酒呑は丸くなってるけどキアラは反省も改心もしてないからね。まさに吐き気を催す邪悪。 -- 2017-05-11 (木) 09:10:03
- 新米マスターには便利になりそうだけど、マテリアルの最後を埋めるために残り2週間頑張らないといけなくなるなぁ -- 2017-05-11 (木) 09:13:39
- 茨木酒呑とはやらかした規模が違うし、あいつらも人がいないと困るから少なくとも人理崩壊は阻止するって信用はできるからな。 この人は人理崩壊側であった上に、今でもいつそっちに転ぶかわからないのが怖い。 例えるならバットマンのジョーカーを傍に置いているような不安感がある。 -- 2017-05-11 (木) 09:14:55
- そこはむしろ逆に信用できると思うけどなぁ。自分大好きだからこそ、自分で自分にかけた誓いは破らないだろう -- 2017-05-11 (木) 09:35:37
- 別にキアラが好きな人は否定せんよ。けど俺はcccルートでのお前の行いを忘れてないからな!確かにお前いなかったらBBは生まれてすらないってのは分かるけど、やることなすこと言うこと全てがおぞましいんじゃぁ! -- 2017-05-11 (木) 09:15:18
- おまえらピュアだよな -- 2017-05-11 (木) 09:17:41
- 元人類悪っていう一番重要な設定を考慮してなかった。確かに酒呑茨木らと同列には語れないわな。失礼しました -- 木主? 2017-05-11 (木) 09:23:29
- いざとなったら剣式さんに何とかしてもらおう(KONAMI感)あっアンデルセン置いときますね -- 2017-05-11 (木) 09:26:25
- これ敵になったらビーストより強いのでは? -- 2017-05-11 (木) 09:01:34
- 快楽天ビーストって渾名ハマりすぎててほんと草 -- 2017-05-11 (木) 09:04:52
- 地球オナニ院もなかなか -- 2017-05-11 (木) 09:19:55
- 防御無視で無敵付与ってマシュマーリンでも防げないし、瞬殺したくても弱点なしで常時防バフついてるようなもんで、さらにnp減少にゲージチャージ持ち。敵で数十万で出てきたら石割り不可避 -- 2017-05-11 (木) 09:12:43
- 直近に実装されたメルトで対策可能だけどな -- 2017-05-11 (木) 09:21:54
- 宝具威力ダウンや攻撃力ダウン重ねて耐えるくらいしか思いつかないな -- 2017-05-11 (木) 09:24:20
- アステリオスの無限迷宮に頼ることになるかなあ。対魔力が無い点を突くしかないか -- 2017-05-11 (木) 09:24:34
- 子ギルやアステリオスでひたすらデバフ祭りするにしても、他のアルターエゴと同じ3ゲージだと間に合うかな?キアラだけ5.6ゲージにして欲しいわ。 -- 2017-05-11 (木) 09:37:38
- 邪ンヌの宝具の強化無効〇回みたいなので無敵貫通は防げるようだから、それに合わせて全体回避か無敵かな -- 2017-05-11 (木) 09:52:21
- マシュマーリン+邪ンヌが最適解かもしれんがマーリンか邪ンヌどっちか持ってないといけないのはハードル高いしなあ、デバフ攻めしかないか -- 2017-05-11 (木) 09:56:52
- キアラは間違いなく聖人、それ以上に色欲が周りに感染するレベルで強すぎるだけで -- 2017-05-11 (木) 09:15:17
- 善性あればまともなのが今回で分かったしなぁ、自重してくれるならエロ以外はむしろ他鯖と比べてまともな部類に入る気がする -- 2017-05-11 (木) 09:31:13
- これはNTR本が薄くなるな…絶対今年中にカルデア快楽墜ち本が出てくる -- 2017-05-11 (木) 09:19:24
- キアラの絆礼装の解析もう出てるとツイッターが言ってるがどんな感じの? -- 2017-05-11 (木) 09:20:17
- 火力どうにかならないかなあ -- 2017-05-11 (木) 09:21:28
- 弱体耐性downや弱体耐性upやらの微妙な耐性のやつでCTあげんなよ -- 2017-05-11 (木) 09:22:54
- この人才能と嗜好がぶっ飛んでるのと、環境(実家やゼパル)の悪さで人類悪になる素養あるけど、エミヤやデルセンへの評価とかゼパルの評価とかもかんがみるに周りがまともなら普通に聖人やれる人でもあるってことでいいのかな? -- 2017-05-11 (木) 09:35:30
- そうだろう。理知的で計算高いゼパル君が言ってるんだから間違い無い -- 2017-05-11 (木) 09:38:12
- まぁ不満がある人はピックアップ回さないよう気をつけろよ、としか言うこと無いな。自分は速攻でお迎えした側なので… -- 2017-05-11 (木) 09:36:59
- できればセラピストのキアラか、ネット知る前のキアラリリィにしてほしかった。こっちのほうがインパクトあるのはわかるけど。 -- 2017-05-11 (木) 09:37:16
- と思ったけど、絆5のセリフを見るとこれはこれでいいのかもしれない。この人ぐだ達に「人間」を見出したいのかな?セリフがマーラそのものにしか聞こえないし。 -- 2017-05-11 (木) 09:47:03
- 胡乱な存在(ヒロインXs、サンタオルタなど)でも人間と基本相容れない敵対者(ゴルゴーン、酒呑童子)でも、ビーストの素養持ちでも(例:剣式・マーリン)人理継続に協力するならOKというガバガバ判定のカルデア式召喚だからこそ喚ばれてしまったのかね。いやこれ以上はないキワモノだけどさ -- 2017-05-11 (木) 09:37:47
- マーリンはビースト候補じゃない定期 -- 2017-05-11 (木) 09:50:11
- 単独持ちでビースト4と近しい時点でダウト感 -- 2017-05-11 (木) 10:09:58
- マーリンはビースト候補じゃない定期 -- 2017-05-11 (木) 09:50:11
- 対冠宝具・・・待て、これ対グランドクラスってことか!?ビーストが対策すんな! -- 2017-05-11 (Thu) 09:39:34
- 今回道具で弱体化したけど、基本給知性ある存在は勝てないチート性能ですし… -- 2017-05-11 (木) 09:40:45
- 基本と変換したはずが変換予測で基本給に…恥ずかしい… -- 2017-05-11 (木) 09:43:54
- 今回道具で弱体化したけど、基本給知性ある存在は勝てないチート性能ですし… -- 2017-05-11 (木) 09:40:45
- キアラの絆会話と新宿アーチャーの真名解放後の絆会話合わせて考えると、主人公も大概ちょっと逸脱した人間って感じがする。ここまで悪人に太鼓判押されて善人といわれ、自分を窮地に陥れた記憶のあるような悪人でも善い人になれるって信じるって、ちょっとすごいぞ -- 2017-05-11 (木) 09:43:01
- 主人公上条さん説 -- 2017-05-11 (木) 10:06:37
- 「強敵」と書いて「とも」と読むようなキャラかもな -- 2017-05-11 (木) 10:09:46
- 親の顔が見てみたいところだ -- 2017-05-11 (木) 10:12:49
- アンデルセンの方にも専用台詞がほしいなぁ… -- 2017-05-11 (木) 09:46:54
- 単発で引いたマスターがゼパルくん言われる風潮すき -- 2017-05-11 (木) 09:47:55
- 器用貧乏な感じであまり強くはないな。下から数えた方がいいレベルかも。 -- 2017-05-11 (木) 09:50:29
- いいから玉藻とダキニ法コンビで使ってみろ。捗るぞ -- 2017-05-11 (木) 09:58:39
- 星出しアーツ回復クリ威力で支援できるアンデルセンとも相性がいいぞ。個人的には器用貧乏というより妨害・耐久特化って感じ -- 2017-05-11 (木) 10:13:25
- ただし、敵に回った時の厄介さは半端ない -- 2017-05-11 (木) 10:28:36
- キアラ宝具使うと強制的に落ちるんだけど、どうにかならんかな?倍速、通常速にしても落ちてしまうんだが。 -- 2017-05-11 (木) 09:51:12
- キアラは人間以外も落とせるのか・・・ -- 2017-05-11 (木) 09:55:35
- ガトーたすけて -- 2017-05-11 (木) 09:52:18
- ガトーさんは今ヒマラヤ登頂してるから・・・ -- 2017-05-11 (木) 10:35:45
- マーラって原典知らないけど立川のせいでツンデレな印象しかない -- 2017-05-11 (木) 09:59:09
- 某ペルソナのせいで大八車に乗ったチ◯コしか思い浮かばない -- 2017-05-11 (木) 10:06:12
- ノッブいるけどちゃんとほかに本物の第六天魔王さんいるんだろうか -- 2017-05-11 (木) 10:09:10
- もしかしたらキアラはマーラの疑似鯖なのかも? -- 2017-05-11 (木) 10:14:57
- ゼパル「絶対に快楽なんかに負けたりしない!!!!」 -- 2017-05-11 (木) 09:59:51
- 一分後ゼパル「こんなのひどい……もうやだよぅ……」 -- 2017-05-11 (木) 10:03:23
- 宝具の「最大捕捉:七騎」って珍しい表記だなって思ったけど、これってもしや8Pまで可能とかそんな意味ではないだろうな・・・ -- 2017-05-11 (木) 10:01:35
- 8Pどころじゃないで -- 2017-05-11 (木) 10:03:43
- キャラで5つ星を本気でいらないと思ったのは初めてですね、何故か呼び付で単独顕現されたけど。 -- 2017-05-11 (木) 10:07:35
- 何故メルトリリスとかが入っている方のガチャにしなかった? -- 2017-05-11 (木) 10:09:20
- ゼパル発見! -- 2017-05-11 (木) 10:09:38
- ああ、節穴なところが… -- 2017-05-11 (木) 10:10:35
- なんでメルトリリスの方のガチャにしなかったのか -- 2017-05-11 (木) 10:15:40
- なぜストーリー召喚にしなかったのか -- 2017-05-11 (木) 10:16:25
- 貯めておいた石40連+呼符10枚で来ない。捨てないで…見捨てないで…キアラ様……… -- 2017-05-11 (木) 10:07:57
- デミヤが血涙流しながらそっち行ったぞ -- 2017-05-11 (木) 10:29:55
- アンデルセンがArtsカードみたいな顔色で首を横に振ってるぞ -- 2017-05-11 (木) 10:34:45
- デミヤが血涙流しながらそっち行ったぞ -- 2017-05-11 (木) 10:29:55
- ロゴスイーターに加えて、礼装は凸鍛錬とかいいかな? -- 2017-05-11 (木) 10:12:40
- 孔明や玉藻と組んで相手に宝具撃たせず耐久するならそれも良いかと。あとはクリティカル重視なら熱砂、スキルと合わせて宝具をブッパするなら相撲やドスケベってとこだろうな -- 2017-05-11 (木) 10:25:23
- 防御重視でいくならそれかな?単独顕現と獣の権能を活かすなら熱砂でクリアタッカーも悪くない。星出し支援は必要になるが -- 2017-05-11 (木) 10:29:27
- 凄い殴ってるwまさかのモンクタイプだったか・・・ -- 2017-05-11 (木) 10:18:02
- 直接殴り合った方が気持ちいいからやで -- 2017-05-11 (木) 10:20:55
- この理由ほんと笑うw -- 2017-05-11 (木) 10:23:08
- うーんこの変態 -- 2017-05-11 (木) 10:24:53
- 太極拳みたいな攻撃だね。ダキニ天法なのかな。 -- 2017-05-11 (木) 10:29:24
- 直接殴り合った方が気持ちいいからやで -- 2017-05-11 (木) 10:20:55
- おっかないけどマイルームで話聞いてると可愛いな、おっかないけど -- 2017-05-11 (木) 10:20:43
- うーん、 -- 2017-05-11 (木) 10:21:11
- ごめん、途中で送信してしまった。どれを主軸にするべきなのか迷う鯖だな。デバフかクリティカルか宝具か -- 2017-05-11 (木) 10:22:20
- ここまで戦闘台詞が悪役じみてるの他に知らないwww -- 2017-05-11 (木) 10:22:12
- 笑いながら宝具を撃つのが悪役の条件です -- 2017-05-11 (木) 10:25:00
- 原初を語る。元素は混ざり、固まり、万象織り成す星を生む。 -- 2017-05-11 (木) 10:42:57
- ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ -- 2017-05-11 (木) 10:44:02
- 笑いながら宝具を撃つのが悪役の条件です -- 2017-05-11 (木) 10:25:00
- 星5女鯖が三蔵ちゃんしかいなかったウチに来てくれたので嬉しい。 三蔵と仲良くできるかどうかは知らんけど。 -- 2017-05-11 (木) 10:26:09
- 三蔵ちゃんの背後にいるセイヴァーと仲良くはできないやろな -- 2017-05-11 (木) 10:51:37
- 高難易度で出てこられると死ねる -- 2017-05-11 (木) 10:27:50
- 一応ストーリーボスとしては今回でやりきった感あるし、似たような路線の天草があんまり無茶な条件で出てこないところを見るとまあダイジョブでしょ。多分、きっと -- 2017-05-11 (木) 10:31:40
- 「気を付けてくださいね。私、このように気紛れな女なので」 -- 2017-05-11 (木) 10:35:27
- 強化全解除してくる天草ほどではないが、全体無敵貫通防御無視だからな・・・ガッツで耐えるしかない。 -- 2017-05-11 (木) 10:33:24
- 一応デバフかけるとか強化無効かけて無敵で防ぐとか手段はある -- 2017-05-11 (木) 10:34:40
- チャージ3でチャージスキル持ってるから対策しづらくてならん -- 2017-05-11 (木) 10:36:46
- 絶対昇天させるウーマンwww -- 2017-05-11 (木) 10:50:05
- つ メルトリリス 鰤 チンゲ 聖女 -- 2017-05-11 (木) 10:50:27
- アマ・ジル「芸術審美とは・・・うごご・・・ -- 2017-05-11 (木) 10:59:00
- デバフの存在完全に忘れてたわ…うちには弱体鯖も強化無効使えるのもほぼいないし. -- 小木主? 2017-05-11 (木) 11:07:30
- 対策としてはデバフが通りやすいからスタンや防御ダウンで短期決戦か、攻撃低下系を重ねて耐えるか、あるいはガッツと回復で素早くリカバリーするかって感じかな。 -- 2017-05-11 (木) 10:50:16
- 一応ストーリーボスとしては今回でやりきった感あるし、似たような路線の天草があんまり無茶な条件で出てこないところを見るとまあダイジョブでしょ。多分、きっと -- 2017-05-11 (木) 10:31:40
- セリフなげえwww -- 2017-05-11 (木) 10:32:14
- 欲しいけど引いたらどうしようという複雑な心境。こなかったけどさ!(notゼパル) -- 2017-05-11 (木) 10:34:55
- ピックアップのページが当たっても自己責任ですよ!ってかんじがして笑えるw -- 2017-05-11 (木) 10:36:58
- セリフ見ると攻撃してもされても喜んでるとか嫌だなあww敵出てきたら戦うの躊躇しそう -- 2017-05-11 (木) 10:37:59
- イベントの最後の散り際もやだやだに紛れて「止めないで」って言ってんだよな・・・真性だわ -- 2017-05-11 (木) 10:43:30
- まだ倒してないんだけど即効倒した方が良さそうだね....色んな意味で -- 2017-05-11 (木) 10:53:36
- イベントの最後の散り際もやだやだに紛れて「止めないで」って言ってんだよな・・・真性だわ -- 2017-05-11 (木) 10:43:30
- こいつもドブ川様か 女神界に稀に現れるドブ川様なのか -- 2017-05-11 (木) 10:38:11
- アルターエゴだから、ドブ川からすくい上げた綺麗なキアラの可能性が・・・ないな -- 2017-05-11 (木) 10:45:01
- てっきり隔離されたという善性部分が来るのかと思いきや、普通に単独顕現つかって分霊送り込んだだけっぽいなw -- 2017-05-11 (木) 10:54:13
- 分霊送り込むってことは本体はまだ倒しきれてない? -- 2017-05-11 (木) 10:58:21
- ストーリー進行に関係なくピックアップで引けるからその辺はあまり考えなくてもいいんじゃないかな -- 2017-05-11 (木) 11:03:00
- 一応FGO世界のキアラは倒せてる。ピッコロ大魔王における -- 2017-05-11 (木) 11:12:51
- マジュニアみたいなもん -- 2017-05-11 (木) 11:13:13
- モンスター・パニック映画のラストに意味深に出てくる卵的な感じ? 続編に続いたり続かなかったりする -- 2017-05-11 (木) 11:17:56
- アルターエゴだから、ドブ川からすくい上げた綺麗なキアラの可能性が・・・ないな -- 2017-05-11 (木) 10:45:01
- 宝具のアミデュラってどういう意味なんですかね。教えてください入信しますから。 -- 2017-05-11 (木) 10:50:24
- しかし、どこら辺がアルターエゴなのかねこいつは。キアラまんまやんけ。 -- 2017-05-11 (木) 10:51:13
- い、一応大本から分かれてるから。一部じゃなくて完コピだけどwwww -- 2017-05-11 (木) 10:52:11
- アルターエゴの皮を被ったビーストですよ、コイツぁ… -- 2017-05-11 (木) 10:52:14
- 台詞どんなのかなぁ、って見に来たらめちゃくちゃ長いじゃねぇかwwwwんで最近始めたフレンドが早速引いて喜んでて笑った。 -- 2017-05-11 (木) 10:52:12
- ぐだは大切な契約者だし一度決めたことだしサーヴァントとして振舞うが、マスター(手のひらの上)から逸脱するようなことがあれば気まぐれに滅ぼすかもしれないので、できる限り善の道を貫いてね。ってことかな?絆5セリフは -- 2017-05-11 (木) 10:54:12
- 自分の禁欲プレイとみせかけた、相手に禁欲を強いるプレイ -- 2017-05-11 (木) 11:19:49
- 礼装と一緒に降臨したwwwどんだけ自己主張強いのwww -- 2017-05-11 (木) 10:56:02
- キアラのお陰で俺の凸死霊魔術LV46が火を吹く時が来たか -- 2017-05-11 (木) 10:57:59
- 朝の呼符チャレンジで来て、変な声でた。アンデルセンさん、ごめんなさい…… -- 2017-05-11 (木) 10:59:26
- SRが欲しいけどSSRが出たら怖いしなあ…って躊躇われてるSSRなんて初めて見た -- 2017-05-11 (木) 10:59:30
- そう思わせるとこ最高に好き -- 2017-05-11 (木) 11:01:39
- 欲しいけどいらないという複雑な気持ち -- 2017-05-11 (木) 11:01:31
- 単純にソシャゲの新キャラとしては欲しい だが心情としては吐き気を催すレベルの邪悪なので来て欲しくない こんな感じだわ -- 2017-05-11 (木) 11:17:20
- エロ尼は嫌いじゃないが流石に面倒見切れねーよという反面怖いもの見たさ・好奇心をとても刺激される -- 2017-05-11 (木) 11:22:42
- ところで弱体耐性ダウンって確定?弱体耐性ダウン入れるのに弱体耐性ダウン必要とかないよね? -- 2017-05-11 (木) 11:03:29
- レベル表記があるので少なくともスキルレベルに依存するのかと。たぶん対魔力とかで弾かれる場合もある。 -- 2017-05-11 (木) 11:16:27
- ルパンダイブ…したい -- 2017-05-11 (木) 11:04:51
- ああ、やさしく受け止めてくれるサ -- 2017-05-11 (木) 11:24:44
- 各wikiとかで情報集めただけのにわかなんだけど。結局この人は最後アンデルセンに恋することができたの? マイルームセリフはツンデレなお方なの? あとアンデルセンはアンデルセンでツンデレなの? まあ性悪って思ってるのはガチだろうけど -- 2017-05-11 (木) 11:06:32
- 恋ではないけど初めて自分と真剣に向き合ってくれた人だからライクではある、そんな印象 -- 2017-05-11 (木) 11:23:26
- 好きなことも嫌いなこともアンデルセンのことを語ってる、ツンデレ嫌いのツンデレ -- 2017-05-11 (木) 11:24:42
- あと解釈間違えてるかもしれないが、ケダモノしかいない人生でようやく人間らしきものをみつけたんだろう、好きになるのも嫌いになるのもこれからって感じ -- 2017-05-11 (木) 11:27:06
- サンクス。この二人の話すごい良い感じに見えたから時間作ってちゃんとCCCやってみたい -- 木? 2017-05-11 (木) 11:31:17
- うん、キアラは相変わらずのド外道だが、アンデルセンとのコンビは素晴らしいし、今回出てきたキャラたちもかっこよかったりで最高だぞ。是非プレイしてくれ -- 2017-05-11 (木) 11:38:03
- 10連で2人のキアラさんいらっしゃったのに喜ぶどころかドン引きしてしまった なんでだ… -- 2017-05-11 (木) 11:06:35
- 王大人、死亡確認!! -- 2017-05-11 (木) 11:08:37
- リップと鈴鹿に捧げるはずの種火が全部とられた... -- 2017-05-11 (木) 11:16:46
- ネガセイヴァーってどんなスキルなんだろうか なぜセイヴァーへの対抗スキルなのにルーラー特効に⁇ルーラーとセイヴァーって別物だよね -- 2017-05-11 (木) 11:18:49
- 欲を捨てて聖者となったセイヴァーの逆、って意味じゃないかね。具体的なスキル効果は分からんが -- 2017-05-11 (Thu) 11:35:57
- キアラ自体に救世主の素養があるのに、それを自分の快楽のために使っているからネガ・セイヴァーなのかなと。 -- 2017-05-11 (木) 11:45:06
- 快楽ビーストキアラがピッコロ大魔王でエゴキアラがマジュニアだとすると後々CCCキアラと合体するのかなw -- 2017-05-11 (木) 11:19:17
- ? -- 2017-05-11 (木) 11:21:04
- キアラ様と人理修復できるなんて嬉しいなぁ信者になります -- 2017-05-11 (木) 11:23:58
- はい、修復失敗確定。 -- 2017-05-11 (木) 12:01:58
- 自分以外がいないのならつまり『永遠の喪女』なんだろうけれど、主人公がこの喪女を更生できたら怖い -- 2017-05-11 (木) 11:26:51
- ママと呼んでるユーザーも結構いるが、こいつは頼光、マタハリ、エレナとは違うぞ。人を道具としか見てないぞ -- 2017-05-11 (木) 11:28:11
- 飲み屋のママさんなら間違ってない -- 2017-05-11 (木) 11:30:03
- ママ言ってる奴はアレだゼパルになってしまったんだ・・・ -- 2017-05-11 (木) 11:32:49
- ママァ・・・(CV.杉田) -- 2017-05-11 (木) 11:39:16
- こっちもエロい体としか見てないからちょうどいいかなぁって -- 2017-05-11 (木) 11:37:30
- いらないならキアラさんくれよ -- 2017-05-11 (木) 11:28:35
- おっぱいに貴賎無し!別に全力で回してしまっても、構わんのだろう? -- 2017-05-11 (木) 11:32:41
- 構わん。行け。 -- 2017-05-11 (木) 12:20:09
- プレイヤー側がキアラに対して抱く恐怖心とかキアラと人理を救うとか正気か!?といいたくなる感情って、アーノルド達がアルターエゴに対して見せた態度と同じだという意見を他所で見てハッとした。 -- 2017-05-11 (木) 11:34:39
- ? -- 2017-05-11 (木) 11:36:44
- 簡潔に頼む -- 2017-05-11 (木) 11:37:35
- アんとかさん「おまえプレイアブルかよぉ!(恐怖)」 -- 2017-05-11 (木) 11:40:00
- いや。別にそんな事思ってないけど。総意みたいに言わんでくれ -- 2017-05-11 (木) 11:39:09
- もしかしてセイヴァーってSaverで、剣士のセイバー(Saber)ではない? -- 2017-05-11 (木) 11:43:25
- 総意みたいには言ってなくない? -- 2017-05-11 (木) 11:43:48
- 木には総意なんて書いてないんじゃが -- 2017-05-11 (木) 11:44:16
- すまん、意味分からん感じになってたからもともとのを引用する。「キアラと世界を救うなんて正気の沙汰じゃない。うちのカルデアには近づかないでくれ」って、CCCイベでマーブル嬢やアーノルド氏が叫んでたのと同じなんだよね。アルターエゴと行動を共にするなんてとんでもない、ってやつ。 -- 2017-05-11 (木) 11:39:12
- 流石にぜんぜん違うと思うの。ガイケンガ怪物だから怖がられるアルターエゴと、心底からのド外道を避けようと想っちゃうのは違うだろう? -- 2017-05-11 (木) 11:40:46
- 纏めると、アーノルド→アルターエゴ あんな凶悪な爪やら足をしているやつに近づきたくない プレイヤー→キアラ キアラさんド外道やん…改心してないし…そんなのと人理救うの…?って感じかな。うんぜんぜん違う -- 2017-05-11 (木) 11:43:19
- わかるが実際のところFGOでメルトに害意はなくてキアラは危険度振り切ってるから・・・ -- 2017-05-11 (木) 11:41:00
- 表面上はそうかもしれないが、中身まで見るととてもそうは思えないけどなあ。 生まれ立て&命令を受けていて、その上CCCで成長したアルターエゴたちと、 過去に色々あったとはいえ明確な意思を持って人類悪になった上に本質がまるで変化していないキアラとは同列に語れないと思うよ -- 2017-05-11 (木) 11:43:52
- 肉体的か精神的かどちらの怪物性を忌避するかの違いだけで、異質なものの危険性に対する恐怖という点で同じだからアーノルド達の反応を責められないなぁと思ったんだ。 -- 2017-05-11 (木) 12:10:26
- 割と木主の発言の意味も分かるわ、そのうえでキアラの絆セリフ的に善性を信じてるぐだのメンタル怖い -- 2017-05-11 (木) 12:14:40
- てか、ドヤ顔でたにんの意見持ってくるのはいいけど(本音言うならやめてほしいけど)その意見が書き込まれていたとこではその意見に賛成する人多かったの?個々の反応見てれば君がどう思ったかはともかく、多くの人がどう思うかは一目瞭然だと思うけど -- 2017-05-11 (木) 12:16:09
- イベントの何をそう読んだらそんなのに納得できるのだ? -- 2017-05-11 (木) 11:44:40
- 自分以外の全てを犠牲にしてでも快感を得たいってそんなに悪い事かな -- 2017-05-11 (木) 11:40:23
- 誰もが持ってるそういう感情を極限まで高めてるからおぞましいとかなんとか -- 2017-05-11 (木) 11:43:11
- アルターエゴはどうか知らんが元のキアラさんは犠牲にしてるって感覚もなさそうなのが凄いんだぜ 自分以外は人間と認識していないので -- 2017-05-11 (木) 11:43:46
- じゃあ尚更地球上にいる五十億匹の蟻が死ぬだけで究極の悦楽が得られるのならそれを選択することが罪なのだろうか -- 2017-05-11 (木) 11:49:03
- 蟻に人格や主体性が認められるならそら罪なんじゃなかろうか -- 2017-05-11 (木) 11:51:04
- 蟻だから潰してもいいなんて考え方を積極的に持つような奴は罪の塊じゃないかな 大抵の人間は蟻を気付かずに踏むことはあっても自分から潰しには行かんだろう もうサイコパスだよそれは -- 2017-05-11 (木) 11:52:17
- 罪かどうかは知らんが蟻の立場からしたら悪以外の何者でもないんじゃないかな -- 2017-05-11 (木) 11:52:24
- 葉1はもう少し相手の立場になって物事を考えてみることもした方がいいと思うの -- 2017-05-11 (木) 12:09:20
- それが人類悪なんだろうね、行き過ぎれば人を滅ぼすが「より良い状態に」ってのは人の発展に必要なもの -- 2017-05-11 (Thu) 11:45:46
- 割と普通のことだと思ったんだがCCCやったら意見変わるのかもね -- 2017-05-11 (木) 11:46:02
- 度合いの問題じゃね? 良い悪いはともかくビーストになるほどの意志と力を持っているんだから危険視されて当たり前だと思う -- 2017-05-11 (木) 11:46:44
- 思うのはまあいい。実行するのがあかんねん… -- 2017-05-11 (木) 11:47:10
- ???「お前は…自分が悪だと 気づいていない最もドス黒い悪だ…」 -- 2017-05-11 (木) 11:47:17
- お前自身がそいつの快楽の犠牲にされた上でまだそんな能天気な事が言えるならそうなんだろうさ お前の中ではな -- 2017-05-11 (木) 11:48:21
- それを聖人メンタルのスケールで実行するのがこのご婦人のヤバいとこ -- 2017-05-11 (木) 11:49:05
- CCCでも今回でもキアラの問題点は欲望の質よりもスケールがデカすぎることだもんな。 -- 2017-05-11 (木) 11:55:24
- 少なくとも犠牲にされる方にとってはたまったものじゃないな -- 2017-05-11 (木) 11:49:36
- いや、被害者ではなく加害者の立場で考えるとそこまで嫌悪される程では無いかなって感じてね -- 2017-05-11 (木) 12:10:00
- 実際にはやらないならね。問題はあるが、ありえる思考過程だわな -- 2017-05-11 (木) 12:11:47
- ネガセイヴァーをネガメサイアと分けるってことは、キリストってひょっとしてセイヴァークラスではない? -- 2017-05-11 (木) 11:44:35
- メサイアは心理学用語でもあるから、一種の細分化じゃない? -- 2017-05-11 (木) 11:46:50
- セイヴァーの中のメサイアってことか?そういう考え方もあるのか! -- 2017-05-11 (木) 11:48:56
- 取り敢えずメサイアは聖別されたって意味とか、他人を助けようとする意志ってのも後付けであるね -- 2017-05-11 (木) 11:58:58
- 書き込んでから気づいたけど、他人を助けようとする意志のネガってまんまだなw -- 2017-05-11 (木) 11:59:45
- ネガ系スキルはジェネシス:進化論の否定 サモン:外ではなく内からの召喚 セイヴァー:聖者の反対、欲の極み と在り方を示すものだと思ってる -- 2017-05-11 (Thu) 11:51:26
- てことはネガメサイアは救世主の否定になるのかな セイヴァーって救世主の事を指すのかと思ってたけど聖者って括りなのか -- 2017-05-11 (木) 11:54:15
- 多分救世主もセイヴァーだとは思うけど、神による救済と修行による自力救済でセイヴァー内でも方向性が違うんじゃね? -- 2017-05-11 (Thu) 11:58:17
- メサイアは心理学用語でもあるから、一種の細分化じゃない? -- 2017-05-11 (木) 11:46:50
- 余りにも種火が足りなさ過ぎる…… -- 2017-05-11 (木) 11:48:33
- 玉藻孔明で挟むなら熱砂より月の湯治のがいいな。未凸欠片と合わせて20稼げるし、星が基本キアラに流れるしで一石二鳥だわ -- 2017-05-11 (木) 11:50:08
- こわいよぅ……やだよぅ…… -- 2017-05-11 (木) 11:54:55
- やだよぅ……石がもう…………キアラさまみすてないで…………(コンビニダッシュ -- 2017-05-11 (木) 11:55:04
- よりにもよってボブミヤと同時にピックアップされてることに悪意を感じる...w -- 2017-05-11 (木) 11:55:50
- もし七章以前までしかクリアしてないマスターがキアラを引いたら場合によっちゃビースト同士で戦うことになる=ビーストウォーズって喩え見かけてくっそ吹いた -- 2017-05-11 (木) 11:56:06
- アンデルセン「しまった、バナナを忘れた!」 -- 2017-05-11 (木) 12:00:36
- アルクェイドがいたら収集つかないことになってたな…… -- 2017-05-11 (木) 12:13:17
- ンセルデンア☆ペッタンコ イェイ ンセルデンア☆ペッタンコ イェイ -- 2017-05-11 (木) 12:17:09
- アンデルセン「しまった、バナナを忘れた!」 -- 2017-05-11 (木) 12:00:36
- ティアマト・ゴルゴーン・ゲーティア戦みたいな宝具やり放題の状況で活躍できそう -- 2017-05-11 (木) 11:57:23
- 本人の攻撃性能高くないからそれほどでもないと思うよ。HP回復でかなり耐えてはくれそうだけど。宝具連発できるなら後付けQバフが機能させやすくなるメルトの方が恩恵が大きいと思う。 -- 2017-05-11 (木) 12:15:41
- 愛、怖いなあ! -- 2017-05-11 (木) 12:11:01
- やっぱりラスボスをプレイできるってのは惹かれるなあ -- 2017-05-11 (木) 12:19:29
- まだ詳しい過去とか知らないからこその意見かもだけど、自分の肉体を貪ってくるだけの周囲が人間以下のケダモノにしか見えないって主張は不自然ではないとは思う。 -- 2017-05-11 (木) 12:20:13