シーサイド・ラグジュアリー/コメント のバックアップ(No.114)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- シーサイド・ラグジュアリー/コメント へ行く。
- 1 (2017-08-08 (火) 20:09:58)
- 2 (2017-08-08 (火) 21:17:17)
- 3 (2017-08-08 (火) 22:21:55)
- 4 (2017-08-08 (火) 23:43:47)
- 5 (2017-08-09 (水) 02:04:09)
- 6 (2017-08-09 (水) 03:48:28)
- 7 (2017-08-09 (水) 07:17:07)
- 8 (2017-08-09 (水) 08:58:24)
- 9 (2017-08-09 (水) 15:06:58)
- 10 (2017-08-09 (水) 16:11:33)
- 11 (2017-08-09 (水) 17:38:03)
- 12 (2017-08-09 (水) 18:48:02)
- 13 (2017-08-10 (木) 00:12:45)
- 14 (2017-08-10 (木) 01:30:32)
- 15 (2017-08-10 (木) 03:17:21)
- 16 (2017-08-10 (木) 04:33:25)
- 17 (2017-08-10 (木) 05:40:44)
- 18 (2017-08-10 (木) 06:51:00)
- 19 (2017-08-10 (木) 09:47:28)
- 20 (2017-08-10 (木) 10:53:14)
- 21 (2017-08-10 (木) 14:09:19)
- 22 (2017-08-10 (木) 15:16:42)
- 23 (2017-08-10 (木) 16:42:45)
- 24 (2017-08-10 (木) 17:54:06)
- 25 (2017-08-10 (木) 20:22:50)
- 26 (2017-08-11 (金) 01:54:44)
- 27 (2017-08-11 (金) 04:27:52)
- 28 (2017-08-11 (金) 09:16:50)
- 29 (2017-08-11 (金) 10:18:11)
- 30 (2017-08-11 (金) 13:13:55)
- 31 (2017-08-11 (金) 15:33:57)
- 32 (2017-08-11 (金) 18:20:32)
- 33 (2017-08-11 (金) 19:40:07)
- 34 (2017-08-11 (金) 20:40:46)
- 35 (2017-08-11 (金) 22:38:58)
- 36 (2017-08-12 (土) 00:55:32)
- 37 (2017-08-12 (土) 07:25:18)
- 38 (2017-08-12 (土) 10:24:39)
- 39 (2017-08-12 (土) 13:31:42)
- 40 (2017-08-12 (土) 20:03:42)
- 41 (2017-08-12 (土) 22:04:19)
- 42 (2017-08-12 (土) 23:47:46)
- 43 (2017-08-13 (日) 00:55:31)
- 44 (2017-08-13 (日) 01:57:07)
- 45 (2017-08-13 (日) 05:09:38)
- 46 (2017-08-13 (日) 08:55:51)
- 47 (2017-08-13 (日) 11:45:50)
- 48 (2017-08-13 (日) 13:24:15)
- 49 (2017-08-13 (日) 18:41:15)
- 50 (2017-08-13 (日) 19:51:14)
- 51 (2017-08-14 (月) 14:32:04)
- 52 (2017-08-14 (月) 19:32:39)
- 53 (2017-08-15 (火) 04:37:43)
- 54 (2017-08-15 (火) 08:10:46)
- 55 (2017-08-15 (火) 12:44:18)
- 56 (2017-08-15 (火) 13:58:59)
- 57 (2017-08-15 (火) 15:31:06)
- 58 (2017-08-15 (火) 16:42:37)
- 59 (2017-08-15 (火) 17:57:58)
- 60 (2017-08-15 (火) 20:34:08)
- 61 (2017-08-15 (火) 23:12:03)
- 62 (2017-08-16 (水) 04:33:48)
- 63 (2017-08-16 (水) 08:02:07)
- 64 (2017-08-16 (水) 09:44:12)
- 65 (2017-08-16 (水) 11:04:00)
- 66 (2017-08-16 (水) 13:49:21)
- 67 (2017-08-16 (水) 17:44:45)
- 68 (2017-08-16 (水) 20:10:59)
- 69 (2017-08-16 (水) 23:54:19)
- 70 (2017-08-17 (木) 01:06:09)
- 71 (2017-08-17 (木) 05:02:05)
- 72 (2017-08-17 (木) 09:18:27)
- 73 (2017-08-17 (木) 14:04:02)
- 74 (2017-08-18 (金) 00:07:37)
- 75 (2017-08-18 (金) 03:30:35)
- 76 (2017-08-18 (金) 17:09:38)
- 77 (2017-08-18 (金) 18:22:50)
- 78 (2017-08-19 (土) 04:08:13)
- 79 (2017-08-19 (土) 08:31:37)
- 80 (2017-08-19 (土) 11:21:37)
- 81 (2017-08-19 (土) 12:45:23)
- 82 (2017-08-19 (土) 22:42:31)
- 83 (2017-08-20 (日) 07:22:29)
- 84 (2017-08-20 (日) 13:31:27)
- 85 (2017-08-20 (日) 15:46:43)
- 86 (2017-08-20 (日) 23:38:57)
- 87 (2017-08-21 (月) 03:19:44)
- 88 (2017-08-21 (月) 13:21:24)
- 89 (2017-08-21 (月) 23:39:31)
- 90 (2017-08-23 (水) 15:21:22)
- 91 (2017-08-26 (土) 09:27:57)
- 92 (2017-08-27 (日) 06:56:10)
- 93 (2017-08-28 (月) 20:37:05)
- 94 (2017-08-30 (水) 17:24:45)
- 95 (2017-08-31 (木) 08:07:06)
- 96 (2017-08-31 (木) 10:43:06)
- 97 (2017-08-31 (木) 11:59:39)
- 98 (2017-08-31 (木) 22:39:28)
- 99 (2017-09-01 (金) 00:12:58)
- 100 (2017-09-01 (金) 11:26:13)
- 101 (2017-09-01 (金) 13:02:57)
- 102 (2017-09-01 (金) 17:18:33)
- 103 (2017-09-01 (金) 18:54:12)
- 104 (2017-09-01 (金) 20:06:30)
- 105 (2017-09-02 (土) 08:40:23)
- 106 (2017-09-02 (土) 23:34:44)
- 107 (2017-09-30 (土) 21:10:03)
- 108 (2017-09-30 (土) 23:43:56)
- 109 (2017-10-01 (日) 05:52:56)
- 110 (2017-10-07 (土) 23:28:10)
- 111 (2017-11-26 (日) 23:54:56)
- 112 (2017-12-09 (土) 09:50:55)
- 113 (2018-06-26 (火) 19:18:48)
- 114 (2018-06-27 (水) 01:05:20)
- 115 (2018-06-27 (水) 13:24:37)
- 116 (2018-06-27 (水) 16:03:32)
- 117 (2018-06-27 (水) 18:56:31)
- 118 (2018-06-27 (水) 20:07:20)
- 119 (2018-06-27 (水) 21:25:10)
- 120 (2018-06-28 (木) 02:06:35)
- 121 (2018-06-28 (木) 03:07:23)
- 122 (2018-06-28 (木) 11:24:58)
- 123 (2018-06-28 (木) 19:55:42)
- 124 (2018-06-28 (木) 21:15:29)
- 125 (2018-06-29 (金) 01:40:28)
- 126 (2018-06-30 (土) 00:22:19)
- 127 (2018-06-30 (土) 17:50:43)
- 128 (2018-07-01 (日) 17:51:58)
- 129 (2018-07-02 (月) 10:07:04)
- 130 (2018-07-03 (火) 20:26:47)
- 131 (2018-07-05 (木) 02:00:24)
- 132 (2018-08-03 (金) 11:14:54)
- 133 (2018-09-15 (土) 19:39:00)
- 134 (2020-06-14 (日) 14:07:53)
- (これ凸にドロ必須なんだろうなぁ…) -- 2017-08-08 (火) 19:01:16
- まあ凸っても25%&星4個だろうからあまり血眼にならなくても良さそうだし -- 2017-08-08 (火) 20:13:59
- ここは静かだなぁw -- 2017-08-08 (火) 20:09:58
- ス タ ー 発 生 2 0 % これは……盛り上がれませんよ…… -- 2017-08-08 (火) 20:12:08
- W皇帝アサシン -- 2017-08-08 (火) 20:13:41
- イラストえろーい ベロひっぱりたい -- 2017-08-08 (火) 20:27:12
- 効果微妙ですなあ -- 2017-08-08 (火) 20:13:47
- 運営ちゃんのスター発生率アップ20%に対する過剰な信用 -- 2017-08-08 (火) 20:17:44
- こんなん装備して周回しろというのか(絶望) -- 2017-08-08 (火) 20:21:01
- なんだこの欠片の完全下位互換。イラストはいいけど -- 2017-08-08 (火) 20:35:52
- 一応atkは伸びるぞ!湯治でいいけど! -- 2017-08-08 (火) 21:30:48
- 今年も呪詛の如く阿鼻叫喚地獄絵図が。今年は早々にドロップしたい。 -- 2017-08-08 (火) 20:37:41
- なんかの間違いで凸ったらスター発生率100%くらいになりませんかねコレ -- 2017-08-08 (火) 20:38:58
- まあスターでるだけまだ… -- 2017-08-08 (火) 21:17:17
- 効果はアレだけど絵柄は一番好き -- 2017-08-08 (火) 21:17:40
- あ~~パトラさま最高に好きなんじゃ~~ -- 2017-08-08 (火) 21:19:28
- じゃんじゃん星出せるクレオパトラにはそこそこ合うだろうけど、やっぱり微妙だと言わざるを得ない。 -- 2017-08-08 (火) 21:21:53
- 優雅たれよろしくジャックにつければ過剰なスター生成に加えカードがない時も星を生み出してくれて… 中途半端になるなあ -- 2017-08-08 (火) 21:30:26
- 舌がエロイ -- 2017-08-08 (火) 21:33:06
- とりあえず、効果に関しては20%=5Hitする攻撃でスターが1個増える効果。コストを考えると… -- 2017-08-08 (火) 22:04:40
- アビリティとか宝具で得られるスターも20%増しになればいいんだけどな・・ -- 2017-08-08 (火) 22:27:54
- 単純にスター発生率20%ならコマンドカード・Ex・攻撃宝具で1ターン中に敵からスター5個ドロップする度にもう1個余計にドロップするとかで良いんじゃないのかねぇ… -- 2017-08-08 (火) 23:43:47
- 単品で機能させるより、術ギルやフィン団長みたいにスター獲得アップを仲間にばらまける鯖と組み合わせれば、多少はマシかな -- 2017-08-08 (火) 22:16:06
- おい小ネタ、正しいけどさぁ...! -- 2017-08-08 (火) 22:21:55
- ヒュー!見ろよあの体、まるでまな板だぜ!(毒壺に沈みながら) -- 2017-08-08 (火) 22:23:40
- エドモン「残酷なことだ」 -- 2017-08-08 (火) 22:24:30
- これ、去年のカーミラさん礼装の人の絵? -- 2017-08-08 (火) 22:24:54
- 二人ともいないから、確実にふつくしいイラストが手元に届くのはうれしい -- 2017-08-08 (火) 22:25:43
- パトラ様の水着待っていたからノータイムで感謝の土下座したわ……配布ありがてえ -- 2017-08-08 (火) 22:30:33
- 半減に石費やしてる(現在進行形)からこれ配布じゃなかったら血の涙流すところだったわ。ありがてえ。 -- 2017-08-08 (火) 23:04:25
- 聖πのでかいくぎゅぅぅぅぅぅ -- 2017-08-08 (火) 23:58:03
- 水龍敬ランド? -- 2017-08-09 (水) 00:18:17
- 結局欠片を超えることができないなら現状スター発生率アップに価値がないよね? -- 2017-08-09 (水) 02:04:09
- ガチャる事無く確定で手に入る(しかも凸れる)から、その分性能自体劣るのはしゃーないと言うか何と言うか -- 2017-08-09 (水) 02:13:27
- まあ、こっちはステ補正ATKに振ってるし、完全劣化では無い -- 2017-08-09 (水) 03:57:31
- 自 身 の ス タ ー 発 生 率 を 2 0 % ア ッ プ -- 2017-08-09 (水) 02:21:54
- このパトラさんの周りのキラキラは攻撃に使ってるアレなんだろうか? -- 2017-08-09 (水) 03:48:28
- いや、これ不夜アサ普通に胸大きいじゃないか。これで格差とか笑わせるぜ -- 2017-08-09 (水) 03:52:49
- あの体格だと十分ある方だね -- 2017-08-09 (水) 04:12:08
- 寝そべってるような感じでこのふくらみだし、大きいよね…? -- 2017-08-09 (水) 04:28:15
- 完成された大人の肉体美VS未成熟な女児の・・・まあ、なんだ、アレだ。ともあれそういう意味では格差は在る -- 2017-08-09 (水) 04:30:42
- ロリ巨乳ってサイズでも無いと思うな。向かって右側の胸部を見るに、このほっそりとした滑らかで柔らかそうな感じ……普乳 -- 2017-08-09 (水) 18:18:23
- 二次元のロリ巨乳じゃないが、実際のこのくらいの年齢としたら将来有望なデカさだぞ。普通はブラつける必要がギリギリあるかどうか程度だ -- 2017-08-10 (木) 04:57:30
- (むしろ不夜アサの小ぶりパイと表情は芸術の域に達している・・・) -- 2017-08-09 (水) 07:17:07
- 凸したら星出し100%に強化されるという儚い可能性にカエサルの脂肪を賭けます -- 2017-08-09 (水) 08:58:24
- 25、よくて30だろうなあ -- 2017-08-09 (水) 16:11:33
- カエサルの扇動が100%なだけに。 -- 2017-08-09 (水) 17:56:07
- 不遜すぎてびっくりする感じのモノが体内でとめどなく作られるのを感じる -- 2017-08-09 (水) 09:04:36
- 不夜城のアサシンが上半身しか描かれてないのが辛い。陛下の御御足を見たかった -- 2017-08-09 (水) 09:50:07
- 水着の方が普段より露出が少ない罠 -- 2017-08-09 (水) 15:06:58
- イラストに性能の全てを振ったような礼装やな -- 2017-08-09 (水) 15:27:12
- 欠片無い身には結構有り難い。ステがATK全振りなのもモアベター -- 2017-08-09 (水) 16:15:28
- それ月の湯治でよくない?まあ持ってないならいいんじゃない -- 2017-08-09 (水) 16:25:42
- 今年に入ってからの配布だけで壬生狼月の湯治とライバルが二人もいるのが問題だ まあ観賞用になるだけだから別にいいけどね -- 2017-08-09 (水) 18:48:02
- 欠片無い身には結構有り難い。ステがATK全振りなのもモアベター -- 2017-08-09 (水) 16:15:28
- 去年はカーミラだったしこの枠はアサシンなのか? -- 2017-08-09 (水) 16:32:18
- 未凸スター発生20%ってもしかして初?たれは25だし既存の複合系は大体10か15、絆は最初から4凸だし。 …まぁだからなんだって話だけど -- 2017-08-09 (水) 17:38:03
- もしや凸ると発生率が50%に!?(ない) -- 2017-08-09 (水) 19:29:01
- 長期休暇中のイベ礼装はだいたいドロ必須だからな・・・ -- 2017-08-09 (水) 17:42:50
- NP50じゃ無いのは5枚交換も多い -- 2017-08-09 (水) 17:53:28
- 舌引っ張ってみたいなぁ… -- 2017-08-09 (水) 18:20:31
- ってか、またあと一枚はドリップ形式かよ -- 2017-08-10 (木) 00:12:45
- って、コーヒーかよ!!ドロップだよ、ドロップ -- 2017-08-10 (木) 00:40:45
- スター発生アップ、他のスキルとかで付け足してもこの礼装の性能が上がる訳じゃないし関係なくね?どうせ加算にしかならんし、戦術を安定させる目的ならスター獲得系で良いし。 -- 2017-08-10 (木) 01:30:32
- 俺もそう思う。「良く使うカードのヒット数が少しでも多い鯖に付ける」とか「全体多段ヒット宝具の鯖に付ける」とかならこの礼装自体の性能が上がるからまだ分かるんだけど。 -- 2017-08-10 (木) 03:17:21
- スター発生率は去年クロや術ギルを始め強化され始めたと思いきや、今年の強化や礼装はこの始末…まあ数値高いと今度は沖田ジャックとかの星がえらい事になるからなあ… -- 2017-08-10 (木) 04:33:25
- アルジュナの絆礼装の%はいつ見ても吹く -- 2017-08-10 (木) 04:34:41
- それ集中や -- 2017-08-10 (木) 09:47:28
- アルジュナの絆礼装の%はいつ見ても吹く -- 2017-08-10 (木) 04:34:41
- ギルにつけて周回してるけどそこそこ変わるね。でもこの礼装の不夜殺のおっぱいほど大きく変わるわけではない。ていうか不夜殺のおっぱいはつるつるぺったんだっただろ!もっと小さくしろ! -- 2017-08-10 (木) 04:50:56
- 何を言うか。不夜殺のおっぱいは俺が育てた(キリッ とか思えばいいんだよてかどんなおっぱいでも不夜殺は可愛いんだ実に些細な事だ。 -- 2017-08-10 (木) 10:43:41
- 不夜シンは原典からしてロリ巨乳だし、鯖イラストの時点で膨らんでる。 -- 2017-08-10 (木) 15:16:42
- 4枚しか交換できないのこれ? -- 2017-08-10 (木) 05:40:44
- 久々に来たなァ・・・まあ、性能的にそこまで求められるというわけでおないし、運試し感覚で頑張ろうぜ -- 2017-08-10 (木) 05:51:56
- フルスロットル級適当に回してたら落ちるじゃろ(楽観) -- 2017-08-10 (木) 05:58:41
- ぼろっぼろ落ちまくるんじゃが…初日で適当に回って既に3枚泥、確率高めかもしれん。なおその反動かガチャは大爆死 -- 2017-08-10 (木) 14:09:19
- 絵は去年のカーミラ礼装の人だった この人レギュラーで誰か鯖描いてくれないかなあ -- 2017-08-10 (木) 06:51:00
- 絵はかなりうまいけど、鯖描くとなるとデザインからになるからなぁ。また違う能力が要るんでない? -- 2017-08-10 (木) 10:53:14
- 凸ったけどスター発生は25%ですね…星は4個と壬生なんかと比べると見劣りしてしまう… -- 2017-08-10 (木) 07:33:10
- シャーロックにいい感じにハマる気がする(ハマるとは言ってない) -- 2017-08-10 (木) 09:59:35
- 丁度クレオパトラに相性よさそうな効果ね -- 2017-08-10 (木) 15:25:49
- カーミラ礼装で地獄を見たから再び不安に…リンゴも手持ち少ないし -- 2017-08-10 (木) 16:03:38
- この礼装ってイベント期間中にさっさと凸っても問題無さそうかな? -- 2017-08-10 (木) 16:15:18
- 枝ミス失礼。 -- 2017-08-10 (木) 16:15:43
- ガチャ礼装全くないならこれ敷き詰め(4枚セット)たほうがいいんじゃね?限凸2個3個できるくらい落ちてる っていうなら凸っ他方がいいだろうけど -- 2017-08-10 (木) 16:42:45
- ドロップ増加ガチャ礼装が手元にそれぞれ2~4枚あるなら凸っちゃっていいと思う。 -- 2017-08-10 (木) 16:46:06
- 来年の復刻を待とうぜ! -- 2017-08-10 (木) 20:29:11
- この礼装ってイベント期間中にさっさと凸っても問題無さそうかな? -- 2017-08-10 (木) 16:15:18
- 夜アサちゃんのかすかな膨らみだけで俺は満足だ... -- 2017-08-10 (木) 17:54:06
- 全然出ないわこれ。そんなに周回するほどの余裕なんてないし最後の一枚だけドロップとかほんとやめてほしい。 -- 2017-08-10 (木) 20:22:50
- たれが死体蹴りされた形だなこれは -- 2017-08-11 (金) 01:54:44
- ガチャ礼装使ってたので1枚も交換してなかったんだけど、さっき1枚ドロップしたわ。凸にドロップ必須と知って運が良かったと感じる。 -- 2017-08-11 (金) 01:57:26
- スター発生率50%アップとかにしてくんねぇかなぁ -- 2017-08-11 (金) 04:27:52
- 未凸欠片は3ターンで計12個こちらより多くスターを出す。それに追いつくにはカード5枚(+exと宝具)のヒット数が48要る…該当者はいるのだろうか -- 2017-08-11 (金) 09:16:50
- 何だ欠片の劣化かこれ -- 2017-08-11 (金) 09:20:30
- 素直に欠片ない人用として、今年配布でも壬生浪とか湯治とかもあるだろうしなあ -- 2017-08-11 (金) 09:25:45
- 湯治は集中持ち全般と相性が良く狼はバサスロみたいなBQメインと相性が良いがこいつはなぁ。欠片ない人が気配遮断持ちに持たせる位しか思い付かん -- 2017-08-11 (金) 10:34:12
- 全体攻撃型多段ヒット宝具なら敵3体で計30ヒットとかするから一応、何人か居るには居る。ノッブ、鈴鹿御前、キャスギル、リップってところ -- 2017-08-11 (金) 10:18:11
- 去年のカーミラさんといい今年のといい殺鯖水着礼装凸は地獄だぜ -- 2017-08-11 (金) 10:31:07
- 不夜ちゃんのかわいいベロにたっぷり出したい。ナニをとは言わんが。 -- 2017-08-11 (金) 10:38:04
- 練乳 -- 2017-08-11 (金) 15:33:57
- 近づけた時になんの躊躇もなく噛み切られそう -- 2017-08-11 (金) 19:40:07
- それもまた、御褒美! -- 2017-08-11 (金) 20:48:17
- カーミラさんの礼装がドロップしなくて限凸出来なかったトラウマを思い出させるのはやめろ -- 2017-08-11 (金) 13:13:55
- ハッキリ言ってこれ付けるぐらいだったら月の湯治付けたほうがすっとマシだな イベント終わったら倉庫行き確定だな -- 2017-08-11 (金) 18:20:32
- そうか2人とも生前は経産婦… -- 2017-08-11 (金) 19:53:37
- 絵アドがあるだけマシ。配布だし性能が微妙なのは仕方がないかな。むしろガチャで実装された方が嫌すぎる -- 2017-08-11 (金) 20:43:57
- 性能的には微妙なのかな? 記念に一枚貰っとけばいいか。 -- 2017-08-11 (金) 22:38:58
- 今回低コスト鯖がボーナス対象にいないからこればっかり持たせてもオーバーするからあんま意味ないな -- 2017-08-12 (土) 00:55:32
- ブーディカとバベッジいれてもなおカツカツ -- 2017-08-12 (土) 00:56:53
- 2人が食べてるのって、やっぱマスカットオブアレキサンドリアなのかな? -- 2017-08-12 (土) 07:42:02
- スター20%アップってさ、スター五個でる攻撃で六個出るようになるってことだよね……? あれ、これほとんど意味がない……? -- 2017-08-12 (土) 10:36:09
- 勘違いしがちだが、ちょっと違う。「1ヒット当たりのスター発生率+20%」つまり5ヒットすればスターが1個増える。元々5ヒットで1個しか出なかろうが5個以上出していようが等しくだ。 -- 2017-08-12 (土) 10:51:38
- つかクイックって1ヒットにつき星1個なん? -- 2017-08-13 (日) 09:06:33
- 星が出ない全体のバスター宝具、エミヤのUBWや日輪城、ああゆうのだと星上げやすくなるものよ。良い例が術ギル、本来一番星出さないAカードでアホみたいに出しまくってる -- 2017-08-13 (日) 09:07:59
- 限凸にはドロ必須だけど限凸する必要ないというか、林檎とか石使ってまで限凸させる価値がないのはある意味温情 -- 2017-08-12 (土) 13:38:18
- シーサイドランジェリーでもええんやで -- 2017-08-12 (土) 20:11:22
- ガチャ限礼装たくさんあるならいらないな。というか今回は特攻が☆4,5だからコストが・・・ -- 2017-08-13 (日) 00:25:59
- そういや去年のミストレスと絵の感じが似てるなと思ったら、同じ人なんやね。この人の絵好きだなあ -- 2017-08-13 (日) 05:09:38
- ちょい質問だがスター発生って宝具にも影響するのか?仮に敵3体に対し術ネロなら宝具AAEXなら未凸礼装でギリ9個分は増やせるんじゃないの?これでもまだ欠片が複数あったら超えられるが基本ただで手に入るんなら十分な性能か? -- 2017-08-13 (日) 08:55:51
- 冬木の骨2匹に術ネロの宝具2発ずつ撃ってきた。素だと3・4で、これ装備だと6・7だった。(追加の星3個は含まず)。更に術マリーでも試したら素3礼装3だった。更に更に狂フランだと素13礼装16だった。なんか術ネロ(B宝具)だけ増えすぎ? -- 2017-08-13 (日) 09:28:21
- 「1Hit当たり〇個増える」っていうのは確率なので、ブレるよ。術マリー宝具はヒット数意外と少ないけど、期待値的には1~2個増えるはず。 -- 2017-08-13 (日) 13:29:43
- 冬木の骨2匹に術ネロの宝具2発ずつ撃ってきた。素だと3・4で、これ装備だと6・7だった。(追加の星3個は含まず)。更に術マリーでも試したら素3礼装3だった。更に更に狂フランだと素13礼装16だった。なんか術ネロ(B宝具)だけ増えすぎ? -- 2017-08-13 (日) 09:28:21
- 未凸は5hitで星1個、限凸は4Hitで☆1個か? -- 2017-08-13 (日) 09:02:51
- とりあえず不夜殺が可愛すぎるこれだけで取る価値がある。クレオパトラもいて1枚で2度美味しい -- 2017-08-13 (日) 09:09:34
- 新しい水着鯖はQ以外でHit数多いし、全体多Hit宝具ならそこそこ稼げるか? -- 2017-08-13 (日) 09:21:34
- モデルの母とその子供。 -- 2017-08-13 (日) 09:32:26
- スター獲得率じゃなくてスター集中ならまだ欠片男とも住み分けしやすかったのに -- 2017-08-13 (日) 11:45:50
- 今イベだと凸ってノッブに持たせるのが一番かな?全方位対応の狂+鬼のHit数で星荒稼ぎして更に吸収してぶん殴れる -- 2017-08-13 (日) 12:06:37
- 相変わらず良い絵を描くなこの人。なんでDWにいるのか謎なぐらい。 -- 2017-08-13 (日) 13:33:21
- 毎回思うけどみんなの評価は極端すぎるんだよ 課金してるからってのもあるだろうね 課金してる人はおとなしくガチャ礼装つけてりゃいいじゃん・・・ -- 2017-08-13 (日) 18:41:15
- 何が言いたいかって無料でもらえる礼装でフレガチャより使える地点で評価するべきだと言いたいんですよね もちろん多少の苦労はあるんですけどね -- 2017-08-13 (日) 18:44:23
- 星4獲得+αの星5配布礼装はバリエーション豊富だから、課金してるかどうかは関係ない。「毎回」って言ってることは古参だろうから、お前さんだって今までのイベのお蔭で複数の星4獲得+α効果の配布礼装もっとるじゃろ? -- 2017-08-13 (日) 18:59:55
- これもまあ、プレイした時期にもよるかなあ 最近始めたばっかのプレイヤーならめっちゃ評価高くなる礼装だとは思うが。 -- 2017-08-13 (日) 19:02:10
- 僕4月から始めたけどこれが使えない礼装だということくらいはさすがに分かる -- 2017-08-13 (日) 20:47:03
- 2周年記念頃に始めた層にはいいんじゃない -- 2017-08-14 (月) 14:39:17
- とりわけ最近、スター獲得系の配布礼装多かったからなあ 壬生狼に湯治におまけで予感、変則的で用途被らないだろうけど金鯉も -- 2017-08-13 (日) 19:11:53
- 性能の割にコスト重すぎ。新規こそ使いづらいだろ -- 2017-08-15 (火) 13:09:57
- 星4獲得+αの星5配布礼装はバリエーション豊富だから、課金してるかどうかは関係ない。「毎回」って言ってることは古参だろうから、お前さんだって今までのイベのお蔭で複数の星4獲得+α効果の配布礼装もっとるじゃろ? -- 2017-08-13 (日) 18:59:55
- 今回Hit宝具が全体でHit多いキャラいるしそう考えりゃ妥当な礼装か、ノッブに付けてみよっかな -- 2017-08-13 (日) 19:51:14
- ネロ、ノッブ、フラン、とヒット数が多いのを実装してるな -- 2017-08-14 (月) 14:51:53
- 未凸30%/凸50%ぐらいならサーヴァントによっては使える? -- 2017-08-14 (月) 14:32:04
- いつかこの絵師さんにサーヴァント描いて欲しいもんだ -- 2017-08-14 (月) 14:55:51
- フツーにサーヴァント任せていい画力だよなあ -- 2017-08-14 (月) 19:32:39
- スター発生20%だとジャッククラスのQ一枚でも1~2増えるかどうかってマジ? -- 2017-08-15 (火) 04:37:43
- 発生率はカードの種類関係なくヒット数依存のもんよ、エミヤとかの全体多段ヒットする宝具持ってる奴に付けさせるのが一般的、 -- 2017-08-15 (火) 05:34:32
- 例えば水着ノッブにこれ付けて宝具撃つと敵1体につき3個、最大3人なら9個(+3個)手に入る、無凸なら5hitに1個、限凸なら4hitに1個手に入る。宝具BQEXならこれだけで40以上手に入ると思うぞ -- 2017-08-15 (火) 13:58:59
- まぁ、良くも悪くも宝具込みでそれだけしないと欠片に負けるけどね。 -- 2017-08-16 (水) 13:52:12
- 発生率はカードの種類関係なくヒット数依存のもんよ、エミヤとかの全体多段ヒットする宝具持ってる奴に付けさせるのが一般的、 -- 2017-08-15 (火) 05:34:32
- あ゛あ゛あ゛あ゛....クエ回っても回ってもドロップしねぇ...交換品も終わりそうだし気が滅入る。 -- 2017-08-15 (火) 08:10:46
- 交換終わったけど落ちなかったやで。仲良くしようや(にっこり -- 2017-08-15 (火) 08:19:56
- 実用性の低い礼装だからこそ保存用にきっちり凸っておきたいのに落ちないよ -- 2017-08-15 (火) 12:44:18
- ホイールをQPに変える作業をしながら周回してますが何か -- 2017-08-15 (火) 12:56:29
- 残りプレート2400で全交換終わるけどまだでてねえよ。今回かなり渋いと思う。 -- 2017-08-15 (火) 13:03:02
- うーん、前の復刻水着イベで礼装が2枚も来た代償かな、一向に出る気配がない。まあガチャで目当ての☆5鯖引くよかよっぽど胃にも優しいからのんびりやるか -- 2017-08-15 (火) 15:31:06
- 不夜術さんに限凸したこれ付けたらちょっとした星出し要員になったな -- 2017-08-15 (火) 15:33:30
- 唯一神エンテイとか唯一神ファイヤーを思い出す -- 2017-08-15 (火) 15:39:26
- なんか解説部分には凄そうに書いてあるけど敵三体全体宝具でスター獲得含めて5、6個という脱力感 -- 2017-08-15 (火) 15:41:41
- というか狂スロにイマジナリってそもそも宝具撃てるのか… -- 2017-08-15 (火) 15:44:32
- 撃てる訳無いだろ。そもそも宝具にしか恩恵無いのに付ける意味が無い。 -- 2017-08-15 (火) 15:46:10
- 考えればそりゃそうだな宝具ばっかに目が行ってたわスンマセン、水着スカサハに変えといた -- 編集したやつ? 2017-08-15 (火) 15:54:00
- それは3~5ヒットの場合よ、エミヤとかなら敵1体に付き5~6個+獲得3、4個、合計すれば15~20前後は宝具カードだけで手に入るって事ヨ -- 2017-08-15 (火) 15:56:13
- 他のキャラからスターアップスキル貰って、50%も行けば1体につき4ヒットすれば2~8個(+3,4)は手に入るよ -- 2017-08-15 (火) 16:18:25
- ダレイオス君も0から貯めるの厳しくない? -- 2017-08-15 (火) 17:57:58
- 黄金律をスキルマとかしてるなら割と何とかなるよ。 -- 2017-08-15 (火) 17:59:08
- エミヤなら礼装で補助しなくても鷹の目使っときゃ十分だしなあ -- 2017-08-15 (火) 17:59:52
- なんとかなるのか!意外と侮れないな… -- 2017-08-15 (火) 18:00:27
- なんか解説部分には凄そうに書いてあるけど敵三体全体宝具でスター獲得含めて5、6個という脱力感 -- 2017-08-15 (火) 15:41:41
- ドレイクや術エリザじゃ限凸でも欠片には1個及ばんが攻撃力が上がるなら入れる余地あるかね -- 2017-08-15 (火) 16:42:37
- 他に無いなら良いんじゃないかな。 -- 2017-08-15 (火) 16:44:58
- アンデルセンに付けるのは微妙な気がするんだがどうなん? -- 2017-08-15 (火) 20:42:24
- 微妙って言うか初期鯖はそもそものヒット数が少ないから焼け石に水。 -- 2017-08-15 (火) 20:46:03
- いやアンデルセンがつけるんじゃなくて、付けてる鯖の補強にアンデルセンを入れるって書いてあんのよ -- 2017-08-15 (火) 23:12:54
- スター発生率アップ抜きの☆4礼装だったらイベのコスト管理も楽でみんな幸せだったのに -- 2017-08-15 (火) 20:55:14
- これまでイベでのドロップ礼装が素材以外で星4だったことがあったか? -- 2017-08-15 (火) 23:12:03
- つ始まりの予感 -- 2017-08-16 (水) 04:36:07
- っカレイドルビー・サファイア -- 2017-08-16 (水) 09:52:29
- マジでか…ぐだぐだ明治出身だったから知らなかったよ -- 2017-08-16 (水) 20:10:59
- 始まりの予感はCCCイベだよ -- 2017-08-16 (水) 20:41:53
- あれは一部クリアが参加要件だから明治維新が初イベの人には参加するのは難しいんじゃないかな… -- 2017-08-16 (水) 20:44:23
- まあ、そうかも知れないし、あの頃はメインAP半減だったからそれで頑張ってクリアした人かも知れないし? -- 2017-08-16 (水) 21:01:55
- これまでイベでのドロップ礼装が素材以外で星4だったことがあったか? -- 2017-08-15 (火) 23:12:03
- 少なくとも茶々や水着ノッブor通常ノッブには欠片付けるよりはこっち付ける方がありな気がした -- 2017-08-15 (火) 23:13:53
- 流石に通常ノッブは欠片のが良くないか?、3ターン持続の魔王が勿体無いし。 -- 2017-08-16 (水) 04:36:22
- 欠片はHP補正しかないのが痛いんじゃないかなぁ。通常ノッブは全体的にヒット数多い上に魔王発動中は優先して殴ることになるから星発生も死にずらい。総じて欠片よりは有用かと -- 2017-08-17 (木) 14:58:56
- これが欠片を上回るにはATKを除くと1ターンにその鯖が合計16Hit以上の攻撃をし続けなければならないんだけど -- 2017-08-16 (水) 11:26:45
- 全体宝具なら5Hitもすりゃクリアできッけど? -- 2017-08-16 (水) 20:11:44
- 全体宝具を毎ターンは撃てんだろ?、瞬間的に勝っても継続的には負けてるんだよ。 -- 2017-08-16 (水) 20:19:43
- 毎ターン宝具撃つのか… -- 2017-08-16 (水) 20:20:15
- 枝2が言ってるのは「1ターンに16Hit以上」を毎ターン続けるって事じゃないの?流石にカード配布の関係上無理が出てくるでしょ…1・2ターンなら上回る事は出来るだろうけどね -- 2017-08-16 (水) 20:21:22
- つか、16ヒットするサーヴァントを厳選しないといけない時点で微妙なんだよな。 -- 2017-08-16 (水) 20:24:20
- そもそも耐久性無いバサカに継続的な効果が期待できるスター付与つけること自体が噛み合ってないと思う -- 2017-08-16 (水) 20:27:56
- それ言ったらそもそも欠片付けること自体が間違ってるともいえるが? -- 2017-08-17 (木) 09:32:17
- 欠片には絶対に勝てないと思う -- 2017-08-16 (水) 18:42:41
- 流石に通常ノッブは欠片のが良くないか?、3ターン持続の魔王が勿体無いし。 -- 2017-08-16 (水) 04:36:22
- ドロップ渋いなぁ、復刻来たら1個だけ手に入れよう。来るかは知らないが。 -- 2017-08-16 (水) 08:02:07
- 一年半やってるけど初めて二連続で礼装落ちたわ。偏りを考えると二部の礼装がドロップ必須でない事を祈るしかない -- 2017-08-16 (水) 09:44:12
- やっと来た…!実用性?知らん俺はクレオパトラ礼装を凸りたかったんだ。 -- 2017-08-16 (水) 11:04:00
- 皆さんどのクエストでドロップしました? もうアイテム交換もし終えるのにドロップしてくれなくて…… -- 2017-08-16 (水) 13:49:21
- P地溝帯のノッブチームオーバーヒート級でさっき落ちた -- 2017-08-16 (水) 17:47:02
- 性能的には微妙だから1枚だけ取って他は放置してたら3枚ドロップした、ここまでくると後1枚をどうにかしたくなってきた -- 2017-08-16 (水) 17:44:45
- ぶっちゃけスター発生無いとBで多ヒットの意味がない -- 2017-08-16 (水) 20:17:41
- 石30個割って各オーバーヒート級回ったけど未だに出ないんですが -- 2017-08-16 (水) 23:54:19
- 術ギルはアーツでもガンガン星でるからこれつけるのはかなりいいな -- 2017-08-17 (木) 00:52:41
- 欠片は何個も詰めないといけない満足できる数いけないじゃん、そもそもガチャ産星5礼装なんてそうそう集まんないし…これ1つで50近く溜められるならそれで他の鯖にも礼装選べる選択が出てくるよ -- 2017-08-17 (木) 09:41:15
- これ着けてスター発生率20%を生かして50近くスターを溜められる状況では、たいていこれがなくても4、50溜まると思うの -- 2017-08-17 (木) 09:49:37
- 星だけじゃなくてステが攻撃全振りってのも需要の一個と思うぞ -- 2017-08-18 (金) 00:07:37
- 攻撃補正が欲しいなら湯治があるからね -- 2017-08-19 (土) 11:41:54
- 湯治じゃスターの獲得数減るぞ -- 2017-08-27 (日) 06:56:10
- これ着けてスター発生率20%を生かして50近くスターを溜められる状況では、たいていこれがなくても4、50溜まると思うの -- 2017-08-17 (木) 09:49:37
- めんどくさいからドロップやめてほしい -- 2017-08-18 (金) 03:30:35
- 実質、星5個atk寄りの礼装として見てる -- 2017-08-18 (金) 18:22:50
- 星4個にスター発生20%程度がつくだけで星5になるのは何かレア度のハードル低い気がすんな -- 2017-08-19 (土) 11:45:13
- 実際、それが「この礼装の」欠点。この礼装と至るべき場所を見比べてから、ハロウィンプリンセスと英雄風采 三英傑や、サマータイムミストレスと日輪の城を見比べてみると分かる。 -- 2017-08-19 (土) 22:42:31
- サモさんならワンチャン欠片よりいいことがあるかもしれない -- 2017-08-19 (土) 11:46:23
- スター発生アップって今回のスプーンみたいなのは別だけど、基本的にはHit数全体的に多いキャラにフィン団長か術ギルかシェイクスピアあたりのスキルかけないとほぼ誤差程度よね。 -- 2017-08-19 (土) 11:50:43
- 2部でつけても意味がないから別の礼装つけてよ!って思うのは俺だけかな -- 2017-08-19 (土) 11:52:36
- まだ1部やってる人もいるんやで… -- 2017-08-19 (土) 11:55:13
- まだドロップしないので、凸をextra辺りにでも付けて下さいお願いします~ -- 2017-08-19 (土) 12:45:23
- 木主だけじゃないが、今二部やってる人しかいないわけじゃないのは理解すべきかと。 -- 2017-08-19 (土) 23:05:50
- うちはサポで何人かにこれ付けてる -- 2017-08-20 (日) 15:46:43
- ガチャ礼装数を揃えられなかったから一枠は凸ラグジュアリーノッブ置いてあるわ -- 2017-08-20 (Sun) 09:19:44
- ホイール3万オーバーしても出ない。みんな同じなのか~ -- 2017-08-20 (日) 07:22:29
- ドロップ率は難易度高いほうが高いんですかね? -- 2017-08-20 (日) 13:31:27
- おそらくそう -- 2017-08-20 (日) 23:38:57
- 確証は存在しないけど、最悪落ちなかった時の副産物の多さがあるだけマシって感じ。 -- 2017-08-20 (日) 23:40:39
- やっと落ちたわ~ 落ちないときは林檎30~50個はかかるね。まだの人はがんばってくれ~ -- 2017-08-21 (月) 13:21:24
- 弓ギル単騎とかなら…未凸でもBAQあたりで30は出たはず -- 2017-08-21 (月) 23:39:31
- 「~キャラにも視野が入る」は日本語としておかしくない?この場合「~キャラも視野に入る」だと思うんだが -- 2017-08-26 (土) 09:27:57
- 修正しました -- 2017-08-26 (土) 09:33:03
- うーん残り期間でこいつの凸作っとくべきなのか微妙だなあ・・・ -- 2017-08-28 (月) 20:37:05
- 来年あるなら1枚交換して凸すれば良いんじゃね。 -- 2017-08-28 (月) 20:38:29
- スペース確保で凸った方が良いんじゃない? -- 2017-08-30 (水) 17:24:45
- スペース確保したいんですよぅ -- 2017-09-01 (金) 11:26:13
- 2部のはほしいなぁと思ったけどこっちは凸できなくてもまあいいかなと思う感じ。性能だけで語るなら実際あんまり効果実感できんよねこれ? -- 2017-08-30 (水) 17:42:54
- うん。つける鯖次第では結構な星を稼げるけど、「その鯖に最適な礼装」を選ぶと候補から外れる事が多い礼装。 -- 2017-08-30 (水) 17:51:14
- ぶっちゃけ欠片でいい -- 2017-08-31 (木) 22:59:08
- うん。つける鯖次第では結構な星を稼げるけど、「その鯖に最適な礼装」を選ぶと候補から外れる事が多い礼装。 -- 2017-08-30 (水) 17:51:14
- 出ないから来年まで待つことにした、リンゴを温存する道を俺は選ぶ! -- 2017-08-31 (木) 08:07:06
- >スター獲得系との違いは安定してスターを獲得できない代わりに、一度に大量のスターが手に入る所だろう、 の、ここの流れ唐突すぎない -- 2017-08-31 (木) 10:43:06
- まだ出ねぇ… -- 2017-08-31 (木) 10:55:06
- 俺は諦めちまった…頑張ってくれ。幸運を祈る -- 2017-08-31 (木) 11:59:39
- 新茶のスター発生率アップスキルって何…? -- 2017-08-31 (木) 22:39:28
- なんか「ゲームにおいて」の欄、変よね、色々と -- 2017-08-31 (木) 22:43:11
- 新宿のアサシンの間違いだと思うんで、とりあえずそこだけ変えといた。 -- 2017-08-31 (木) 22:54:17
- あーごめん、スター集中を発生アップと見間違えてたわ -- 2017-09-01 (金) 19:29:40
- 試したこともないのに書くのってどうなの…? -- 2017-09-01 (金) 19:31:34
- 記事編集してる人たちが全員が全部の鯖を持ってると思う? -- 2017-09-02 (土) 23:34:44
- 流石に自分で裏付け取ってない情報を書くのはどうなのさ?って話よ。今回間違ってたわけだからデマ書いてるのと同じになるよ? -- 2017-09-02 (土) 23:42:10
- 使い所さんが全く思い浮かばない… -- 2017-08-31 (木) 22:41:03
- Arts鯖というか術サポに着ける配布スター獲得礼装としては三~四番目くらいに有用。 しかもLast Encoreや至るは今は持ってない人も多そうだし、湯治で狙わないクリ威力上げても仕方ないし、 マーリンや玉藻は何気にヒット数多いし、実質的にライバルは始まりの予感だけ、だったらいいな… -- 2017-09-01 (金) 00:19:39
- スター発生アップ礼装は数値全部倍にしてやっと選択肢に入る程度じゃね? -- 2017-09-01 (金) 00:12:58
- スター発生アップ系の効果は礼装にスキルを結構重ねないと実感得られなさそうよね… -- 2017-09-01 (金) 11:43:59
- 凸4ヒットで星が1個増える勘定なので、欠片未凸と並ぶには毎ターン欠かさず凸シーサイドを装備したキャラが32ヒット以上の攻撃をしないと元が取れない -- 2017-09-01 (金) 11:51:45
- 4ヒットで1個なら8-4の4に4かけて16やで、一応毎ターン星4出るんやで -- 2017-09-01 (金) 11:55:42
- この礼装の場合は凸なら4個貰えるから16ヒットで並ぶんじゃない? -- 2017-09-01 (金) 12:05:59
- 毎ターン16ヒットも難しくないか? -- 2017-09-01 (金) 17:42:44
- アサシン以外でQバフが無く1stQ以外の場合の3rdQでのみスター発生率+20%の効果は相対的に大きくなるんじゃなかったかな? -- 2017-09-01 (金) 17:40:46
- カレスコとNP20チャージを合わせると100になって宝具が撃てるように、3rdQボーナスとシーサイドの20%を合わせるとヒットごとに星が必ず1つ以上出る。だから発生率を左右する要素が他になければ大事ではある。問題はそれだけを目当てにするかということだね。 -- 2017-09-01 (金) 20:13:54
- 欠片とほぼ同数で攻撃がこっち上ならこっちでもいいんじゃね? -- 2017-09-01 (金) 18:54:12
- 装備キャラが毎ターン欠かさず16ヒット以上狙えるなら良いんじゃない。 -- 2017-09-01 (金) 19:02:55
- 毎ターン欠片を上回るのは無理かもだけど、例えば多段hit全体宝具持ち(JKとかエミヤん)とかにつけて一時的にザラッと星出し増やすための礼装なんじゃないの?これ。先に例として上げた二人とか自前でスター発生アップ持ちだから余計に出るし -- 2017-09-01 (金) 19:02:02
- 鈴鹿はともかくエミヤは鷹の瞳の倍率がクッソ高くて自前で大量に出すからぶっちゃけ過剰。 -- 2017-09-01 (金) 19:15:53
- その辺は星集中礼装持たせて宝具で出した星を自分で吸わせた方が早いよ。高い倍率のクリバフも持ってるし。 -- 2017-09-01 (金) 19:28:16
- 4ヒットを4回、つまりオール4ヒットでEXのチェインができれば欠片に並ばない? -- 2017-09-01 (金) 19:31:36
- だからそれが「毎ターン出来れば」欠片に並べると言う話だと思うよ。 -- 2017-09-01 (金) 19:34:34
- エミヤオルタ×2、ギルガメッシュ -- 2017-09-01 (金) 19:37:11
- 4ヒット以上をカードごとに複数もってるキャラならわりとざらにいるんじゃない? -- 2017-09-01 (金) 19:39:07
- それ限凸ラグジュアリー3個揃える+毎ターンブレイブチェインと言う前提じゃないかそれ…wそっちの方が難しいし、そもそも「サーヴァントを生かす為の概念礼装」なのに「ラグジュアリーを生かす為のパーティ」になって本末転倒してないか? -- 2017-09-01 (金) 19:42:26
- その条件なら、アタックしてない2キャラの分は星出て無いから…。 -- 2017-09-01 (金) 20:37:29
- 別に毎ターンする必要はないだろ、一度で大量に獲得するのがスター発生だし、礼装1つで一度に30個スター手に入れられるか?それも何度も -- 2017-09-01 (金) 19:34:45
- 欠片の話じゃないのか -- 2017-09-01 (金) 20:06:30
- ただの例えだろうけど、この礼装で30個星を出そうとしたら26×4ヒットで104ヒット必要だから今の所無理じゃね? -- 2017-09-02 (土) 08:40:23
- 頑張ったけどダメだった、また来年。たしかにそう使いはしないけど、何となく凸っておきたいんだよね -- 2017-09-01 (金) 13:02:57
- ジャンヌの殿運用時に持たせてAブレイブチェインで星を稼ぐように…だったら別のがイイかな?コレの使い道悩む。 -- 2017-09-01 (金) 17:18:33
- 殿ジャンヌ想定ならHP補正のつく欠片の方が良い。ルーラーの耐性ならHP補正がかなり有効に働くし。 -- 2017-09-01 (金) 17:21:30
- 自分としては殿前提ならアタック補正の方が嬉しいかな。どっちにしてもフォーマルとかで良いけど。 -- 2017-09-01 (金) 20:50:42
- 殿ジャンヌ想定ならHP補正のつく欠片の方が良い。ルーラーの耐性ならHP補正がかなり有効に働くし。 -- 2017-09-01 (金) 17:21:30
- 20%あるなら諜報や千里眼勢に持たせればいいか -- 2017-09-01 (金) 19:36:06
- とりあえずシェイクや術ギルみたいな高倍率のスター発生アップスキル持ってるやつがいないとスター発生アップ部分はほぼ無意味って理解でいい? -- 2017-09-01 (金) 20:16:03
- その認識は違う。他のスター発生アップと併用してもこの礼装で出る分の星が増える訳じゃないから。どっちかと言うと、「多段ヒット持ちと組み合わせないとスター発生の部分はほぼ無意味。どうせ多段ヒット意識するなら他のスター発生アップもかけた方がお得」位。 -- 2017-09-01 (金) 20:33:33
- 凸って術ギルに付けてやりたかった…来年まで我慢するわ。にしても絵がいいよね、2017夏イベで一番好きかも -- 2017-09-01 (金) 20:46:29
- ほぼ術ギル専用じゃねえかなって印象 -- 2017-09-30 (土) 21:10:03
- 術ギルの場合は欠片よりええんか? -- 2017-09-30 (土) 21:34:20
- 未凸欠片並には使えるってことだろう -- 2017-09-30 (土) 23:43:56
- 少なくとも活かせるサーヴァントを考えたら術ギルなんじゃね。欠片と比較するのは別として。 -- 2017-09-30 (土) 23:45:58
- ありがとう、未凸欠片程度には使えるのか なら悪くないな -- 枝? 2017-10-01 (日) 05:52:56
- なんで未凸欠片並に使えるって結論になるかわからんのだけど... -- 2017-10-01 (日) 05:58:04
- 術ギルの場合は欠片よりええんか? -- 2017-09-30 (土) 21:34:20
- スター発生って期待値じゃなくて最低値では? 5hitの攻撃で判定を全部ミスっても最低1個は出て、逆に全部あたれば5個……じゃないのかな -- 2017-10-07 (土) 23:28:10
- スルーしてたけど、記事が編集されてたので。最低保証とかってソースあるの?それって「ヒット時にスターが発生しなかった場合、確率分は累積される」的なシステムがあるってこと? -- 2017-11-26 (日) 23:54:56
- とりあえず戻しときます。何か情報もとが見つかったらまた直して下さい。 -- 2017-12-09 (土) 09:50:55
- 復刻決定したのに全く話題になっていないこの礼装逆に凄いな。 -- 2018-06-26 (火) 19:18:48
- 後半のダイブの方が性能的に使いやすいから仕方ない。こっちは相性のいい奴に持たせてようやく欠片の代用になる感じだし… -- 2018-06-26 (火) 19:22:50
- まぁ、凸したい人は去年走ったし、別にどうでも良い人は今回一応凸するかなぁくらいの性能だしねぇ。 -- 2018-06-26 (火) 19:24:06