アーラシュ/コメント1/3 のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アーラシュ/コメント1/3 へ行く。
- 1 (2016-08-08 (月) 19:42:13)
- 2 (2016-08-09 (火) 00:46:52)
- 3 (2016-08-09 (火) 09:11:33)
- 4 (2016-08-09 (火) 17:00:12)
- 5 (2016-08-09 (火) 18:28:29)
- 6 (2016-08-09 (火) 20:12:19)
- 7 (2016-08-09 (火) 23:08:58)
- 8 (2016-08-10 (水) 00:43:02)
- 9 (2016-08-10 (水) 10:57:14)
- 10 (2016-08-10 (水) 13:31:28)
- 11 (2016-08-10 (水) 16:58:04)
- 12 (2016-08-10 (水) 20:44:38)
- 13 (2016-08-10 (水) 22:21:32)
- 14 (2016-08-10 (水) 23:36:47)
- 15 (2016-08-11 (木) 02:36:41)
- 16 (2016-08-11 (木) 03:42:00)
- 17 (2016-08-12 (金) 05:50:11)
- 18 (2016-08-12 (金) 10:19:40)
- 19 (2016-08-13 (土) 03:15:00)
- 20 (2016-08-13 (土) 17:48:28)
- 21 (2016-08-14 (日) 00:21:14)
- 22 (2016-08-14 (日) 02:20:22)
- 23 (2016-08-14 (日) 03:27:40)
- 24 (2016-08-14 (日) 07:13:10)
- 25 (2016-08-14 (日) 13:13:03)
- 26 (2016-08-14 (日) 15:05:40)
- 27 (2016-08-14 (日) 16:11:11)
- 28 (2016-08-14 (日) 21:46:05)
- 29 (2016-08-15 (月) 02:26:54)
- 30 (2016-08-15 (月) 09:58:48)
- 31 (2016-08-15 (月) 14:23:10)
- 32 (2016-08-15 (月) 18:14:00)
- 33 (2016-08-16 (火) 09:27:46)
- 34 (2016-08-16 (火) 21:11:33)
- 35 (2016-08-17 (水) 02:15:41)
- 36 (2016-08-17 (水) 07:31:38)
- 37 (2016-08-17 (水) 12:29:26)
- 38 (2016-08-17 (水) 16:08:45)
- 39 (2016-08-17 (水) 21:02:40)
- 40 (2016-08-18 (木) 11:00:20)
- 41 (2016-08-18 (木) 23:38:07)
- 42 (2016-08-19 (金) 01:14:56)
- 43 (2016-08-19 (金) 22:16:51)
- 44 (2016-08-19 (金) 23:26:37)
- 45 (2016-08-20 (土) 01:18:14)
- 46 (2016-08-20 (土) 05:46:18)
- 47 (2016-08-20 (土) 10:01:41)
- 48 (2016-08-20 (土) 13:11:56)
- 49 (2016-08-20 (土) 14:22:53)
- 50 (2016-08-20 (土) 16:10:15)
- 51 (2016-08-21 (日) 04:36:25)
- 52 (2016-08-21 (日) 08:41:58)
- 53 (2016-08-21 (日) 19:53:15)
- 54 (2016-08-22 (月) 00:31:12)
- 55 (2016-08-22 (月) 02:15:09)
- 56 (2016-08-23 (火) 10:40:49)
- 57 (2016-08-25 (木) 16:39:34)
- 58 (2016-08-26 (金) 00:23:31)
- 59 (2016-08-26 (金) 11:53:23)
- 60 (2016-08-26 (金) 13:46:44)
- 61 (2016-08-26 (金) 23:04:56)
- 62 (2016-08-27 (土) 03:02:09)
- 63 (2016-08-27 (土) 09:06:12)
- 64 (2016-08-27 (土) 12:35:04)
- 65 (2016-08-27 (土) 19:33:09)
- 66 (2016-08-28 (日) 10:10:36)
- 67 (2016-08-28 (日) 13:14:51)
- 68 (2016-08-28 (日) 19:33:48)
- 69 (2016-08-28 (日) 20:49:32)
- 70 (2016-08-29 (月) 08:54:51)
- 71 (2016-08-29 (月) 16:40:57)
- 72 (2016-08-29 (月) 18:16:38)
- 73 (2016-08-30 (火) 03:16:13)
- 74 (2016-08-30 (火) 08:11:13)
- 75 (2016-08-30 (火) 09:11:52)
- 76 (2016-09-01 (木) 00:06:20)
- 77 (2016-09-01 (木) 07:13:50)
- 78 (2016-09-01 (木) 12:51:16)
- 79 (2016-09-01 (木) 15:06:40)
- 80 (2016-09-01 (木) 19:53:56)
- 81 (2016-09-02 (金) 00:33:29)
- 82 (2016-09-02 (金) 02:29:41)
- 83 (2016-09-02 (金) 03:53:43)
- 84 (2016-09-02 (金) 10:27:56)
- 85 (2016-09-02 (金) 11:30:25)
- 86 (2016-09-02 (金) 13:00:29)
- 87 (2016-09-02 (金) 14:13:37)
- 88 (2016-09-02 (金) 18:05:54)
- 89 (2016-09-02 (金) 21:40:54)
- 90 (2016-09-02 (金) 23:02:54)
- 91 (2016-09-03 (土) 00:26:14)
- 92 (2016-09-03 (土) 05:22:42)
- 93 (2016-09-03 (土) 06:33:02)
- 94 (2016-09-03 (土) 08:41:53)
- 95 (2016-09-03 (土) 09:50:15)
- 96 (2016-09-03 (土) 16:41:09)
- 97 (2016-09-03 (土) 19:17:07)
- 98 (2016-09-03 (土) 22:03:53)
- 99 (2016-09-03 (土) 23:43:56)
- 100 (2016-09-04 (日) 03:48:00)
- 101 (2016-09-04 (日) 08:04:07)
- 102 (2016-09-04 (日) 12:20:17)
- 103 (2016-09-04 (日) 14:10:52)
- 104 (2016-09-05 (月) 00:31:26)
- 105 (2016-09-05 (月) 08:07:44)
- 106 (2016-09-05 (月) 11:10:01)
- 107 (2016-09-05 (月) 20:25:37)
- 108 (2016-09-05 (月) 21:41:01)
- 109 (2016-09-06 (火) 00:25:00)
- 110 (2016-09-06 (火) 01:25:17)
- 111 (2016-09-06 (火) 03:49:02)
- 112 (2016-09-06 (火) 08:11:29)
- 113 (2016-09-07 (水) 00:07:54)
- 114 (2016-09-07 (水) 07:54:00)
- 115 (2016-09-07 (水) 09:43:41)
- 116 (2016-09-07 (水) 10:44:15)
- 117 (2016-09-07 (水) 19:30:03)
- 118 (2016-09-08 (木) 14:41:02)
- 119 (2016-09-08 (木) 22:52:41)
- 120 (2016-09-09 (金) 21:03:18)
- 121 (2016-09-11 (日) 06:55:33)
- 122 (2016-09-11 (日) 10:01:40)
- 123 (2016-09-11 (日) 21:45:32)
- 124 (2016-09-11 (日) 23:30:44)
- 125 (2016-09-12 (月) 18:32:03)
- 126 (2016-09-14 (水) 01:59:15)
- 127 (2016-09-14 (水) 08:24:58)
- 128 (2016-09-15 (木) 07:24:15)
- 129 (2016-09-16 (金) 11:06:58)
- 130 (2016-09-17 (土) 14:52:51)
- 131 (2016-09-17 (土) 17:02:50)
- 132 (2016-09-17 (土) 22:00:35)
- 133 (2016-09-19 (月) 13:36:56)
- 134 (2016-09-19 (月) 23:39:10)
- 135 (2016-09-20 (火) 01:02:19)
- 136 (2016-09-21 (水) 08:54:56)
- 137 (2016-09-21 (水) 10:52:14)
- 138 (2016-09-21 (水) 17:24:06)
- 139 (2016-09-22 (木) 06:54:29)
- 140 (2016-09-22 (木) 08:45:12)
- 141 (2016-09-22 (木) 11:54:23)
- 142 (2016-09-22 (木) 14:21:58)
- 143 (2016-09-24 (土) 10:33:20)
- 144 (2016-09-24 (土) 19:36:01)
- 145 (2016-09-25 (日) 13:05:09)
- 146 (2016-09-25 (日) 16:32:21)
- 147 (2016-09-25 (日) 21:49:28)
- 148 (2016-09-26 (月) 15:19:05)
- 149 (2016-09-26 (月) 19:21:35)
- 150 (2016-09-27 (火) 05:50:39)
- 151 (2016-09-27 (火) 22:23:00)
- 152 (2016-09-28 (水) 02:08:10)
- 153 (2016-09-28 (水) 12:36:20)
- 154 (2016-09-28 (水) 19:27:21)
- 155 (2016-10-01 (土) 11:56:33)
- 156 (2016-10-03 (月) 10:03:01)
- 157 (2016-10-03 (月) 14:48:43)
- 158 (2016-10-05 (水) 20:20:16)
- 159 (2016-10-06 (木) 06:36:21)
- 160 (2016-10-06 (木) 20:14:05)
- 161 (2016-10-07 (金) 06:14:47)
- 162 (2016-10-07 (金) 07:59:07)
- 163 (2016-10-07 (金) 10:32:08)
- 164 (2016-10-07 (金) 16:43:01)
- 165 (2016-10-08 (土) 04:14:45)
- 166 (2016-10-08 (土) 07:57:22)
- 167 (2016-10-08 (土) 14:06:48)
- 168 (2016-10-08 (土) 17:23:37)
- 169 (2016-10-08 (土) 19:59:29)
- 170 (2016-10-09 (日) 00:31:19)
- 171 (2016-10-09 (日) 13:11:00)
- 172 (2016-10-09 (日) 15:07:20)
- 173 (2016-10-09 (日) 16:08:32)
- 174 (2016-10-09 (日) 19:30:07)
- 175 (2016-10-09 (日) 20:41:05)
- 176 (2016-10-09 (日) 22:08:39)
- 177 (2016-10-09 (日) 23:38:04)
- 178 (2016-10-11 (火) 23:34:00)
- 179 (2016-10-12 (水) 00:38:19)
- 180 (2016-10-12 (水) 13:43:58)
- 181 (2016-10-14 (金) 15:48:51)
- 182 (2016-10-15 (土) 03:15:31)
- 183 (2016-10-15 (土) 16:46:11)
- 184 (2016-10-15 (土) 18:44:17)
- 185 (2016-10-15 (土) 21:58:48)
- 186 (2016-10-16 (日) 23:23:37)
- 187 (2016-10-17 (月) 11:39:17)
- 188 (2016-10-17 (月) 16:31:31)
- 189 (2016-10-17 (月) 20:19:46)
- 190 (2016-10-18 (火) 21:08:55)
- 191 (2016-10-19 (水) 07:52:33)
- 192 (2016-10-19 (水) 12:41:09)
- 193 (2016-10-19 (水) 23:11:01)
- 194 (2016-10-20 (木) 11:29:42)
- 195 (2016-10-20 (木) 21:07:51)
- 196 (2016-10-21 (金) 17:58:42)
- 197 (2016-10-23 (日) 16:10:04)
- 198 (2016-10-25 (火) 18:43:13)
- 199 (2016-10-26 (水) 07:47:35)
- 200 (2016-10-26 (水) 18:33:06)
- 201 (2016-10-26 (水) 20:03:30)
- 202 (2016-10-27 (木) 21:48:32)
- 203 (2016-10-28 (金) 07:20:34)
- 204 (2016-10-29 (土) 10:02:03)
- 205 (2016-10-29 (土) 12:58:17)
- 206 (2016-10-29 (土) 17:14:21)
- 207 (2016-10-30 (日) 12:46:24)
- 208 (2016-10-30 (日) 13:49:26)
- 209 (2016-10-30 (日) 19:05:52)
- 210 (2016-10-31 (月) 21:55:17)
- 211 (2016-11-01 (火) 01:40:36)
- 212 (2016-11-03 (木) 14:00:27)
- 213 (2016-11-03 (木) 16:59:59)
- 214 (2016-11-03 (木) 21:58:59)
- 215 (2016-11-04 (金) 16:00:56)
- 216 (2016-11-04 (金) 17:02:56)
- 217 (2016-11-05 (土) 23:53:44)
- 218 (2016-11-09 (水) 20:35:19)
- 219 (2016-11-10 (木) 15:17:28)
- 220 (2016-11-10 (木) 19:16:40)
- 221 (2016-11-11 (金) 23:51:55)
- 222 (2016-11-12 (土) 03:02:43)
- 223 (2016-11-13 (日) 10:37:45)
- 224 (2016-11-13 (日) 22:33:14)
- 225 (2016-11-14 (月) 01:47:26)
- 226 (2016-11-15 (火) 00:36:29)
- 227 (2016-11-15 (火) 08:03:57)
- 228 (2016-11-15 (火) 09:35:06)
- 229 (2016-11-15 (火) 10:49:42)
- 230 (2016-11-15 (火) 11:59:23)
- 231 (2016-11-15 (火) 17:04:54)
- 232 (2016-11-15 (火) 20:22:34)
- 233 (2016-11-15 (火) 22:23:10)
- 234 (2016-11-16 (水) 00:14:56)
- 235 (2016-11-16 (水) 03:57:59)
- 236 (2016-11-16 (水) 07:20:50)
- 237 (2016-11-16 (水) 14:24:44)
- 238 (2016-11-16 (水) 16:59:51)
- 239 (2016-11-17 (木) 15:16:39)
- 240 (2016-11-18 (金) 11:27:47)
- 241 (2016-11-18 (金) 13:22:15)
- 242 (2016-11-18 (金) 16:07:41)
- 243 (2016-11-20 (日) 01:40:56)
- 244 (2016-11-20 (日) 04:45:24)
- 245 (2016-11-20 (日) 08:41:07)
- 246 (2016-11-20 (日) 10:05:05)
- 247 (2016-11-20 (日) 23:42:49)
- 248 (2016-11-22 (火) 08:53:23)
- 249 (2016-11-22 (火) 21:38:00)
- 250 (2016-11-22 (火) 22:52:35)
- 251 (2016-11-23 (水) 16:00:14)
- 252 (2016-11-23 (水) 19:24:52)
- 253 (2016-11-25 (金) 01:10:23)
- 254 (2016-11-27 (日) 05:07:34)
- 255 (2016-11-28 (月) 18:06:18)
- 256 (2016-11-30 (水) 03:22:08)
- 257 (2016-12-03 (土) 20:08:23)
- 258 (2016-12-04 (日) 03:44:55)
- 259 (2016-12-04 (日) 13:56:28)
- 260 (2016-12-04 (日) 16:14:54)
- 261 (2016-12-05 (月) 02:57:47)
- 262 (2016-12-05 (月) 04:01:26)
- 263 (2016-12-06 (火) 00:25:40)
- 264 (2016-12-06 (火) 04:28:17)
- 265 (2016-12-06 (火) 22:56:47)
- 266 (2016-12-07 (水) 00:14:03)
- 267 (2016-12-07 (水) 01:22:59)
- 268 (2016-12-07 (水) 06:43:00)
- 269 (2016-12-07 (水) 09:26:18)
- 270 (2016-12-07 (水) 14:47:47)
- 271 (2016-12-07 (水) 17:26:26)
- 272 (2016-12-07 (水) 20:14:48)
- 273 (2016-12-07 (水) 22:22:05)
- 274 (2016-12-08 (木) 00:34:45)
- 275 (2016-12-08 (木) 02:48:28)
- 276 (2016-12-08 (木) 13:10:25)
- 277 (2016-12-08 (木) 19:47:06)
- 278 (2016-12-09 (金) 01:43:13)
- 279 (2016-12-09 (金) 05:51:17)
- 280 (2016-12-09 (金) 17:34:30)
- 281 (2016-12-09 (金) 22:38:26)
- 282 (2016-12-10 (土) 06:21:52)
- 283 (2016-12-10 (土) 08:12:20)
- 284 (2016-12-10 (土) 10:36:03)
- 285 (2016-12-10 (土) 17:32:39)
- 286 (2016-12-10 (土) 18:39:50)
- 287 (2016-12-10 (土) 22:58:11)
- 288 (2016-12-11 (日) 08:13:55)
- 289 (2016-12-11 (日) 14:21:27)
- 290 (2016-12-12 (月) 00:31:53)
- 291 (2016-12-12 (月) 20:00:46)
- 292 (2016-12-12 (月) 23:36:03)
- 293 (2016-12-13 (火) 07:29:27)
- 294 (2016-12-13 (火) 13:21:18)
- 295 (2016-12-13 (火) 15:31:26)
- 296 (2016-12-14 (水) 11:47:51)
- 297 (2016-12-14 (水) 16:45:06)
- 298 (2016-12-14 (水) 18:28:46)
- 299 (2016-12-14 (水) 20:07:05)
- 300 (2016-12-15 (木) 02:49:22)
- 301 (2016-12-15 (木) 10:33:28)
- 302 (2016-12-15 (木) 14:21:06)
- 303 (2016-12-15 (木) 15:53:08)
- 304 (2016-12-15 (木) 17:51:25)
- 305 (2016-12-15 (木) 19:41:26)
- 306 (2016-12-15 (木) 21:48:10)
- 307 (2016-12-16 (金) 06:53:19)
- 308 (2016-12-16 (金) 09:47:48)
- 309 (2016-12-16 (金) 11:58:41)
- 310 (2016-12-16 (金) 23:30:12)
- 311 (2016-12-17 (土) 02:29:11)
- 312 (2016-12-17 (土) 14:55:28)
- 313 (2016-12-17 (土) 18:28:06)
- 314 (2016-12-17 (土) 22:42:21)
- 315 (2016-12-18 (日) 00:40:54)
- 316 (2016-12-18 (日) 12:25:57)
- 317 (2016-12-18 (日) 13:27:31)
- 318 (2016-12-18 (日) 18:14:03)
- 319 (2016-12-18 (日) 21:31:58)
- 320 (2016-12-18 (日) 23:02:48)
- 321 (2016-12-19 (月) 14:23:39)
- 322 (2016-12-19 (月) 16:49:53)
- 323 (2016-12-19 (月) 19:51:59)
- 324 (2016-12-20 (火) 20:48:08)
- 325 (2016-12-21 (水) 08:08:51)
- 326 (2016-12-21 (水) 11:59:42)
- 327 (2016-12-21 (水) 20:49:56)
- 328 (2016-12-21 (水) 22:14:55)
- 329 (2016-12-22 (木) 02:05:55)
- 330 (2016-12-22 (木) 11:44:58)
- 331 (2016-12-22 (木) 15:12:46)
- 332 (2016-12-22 (木) 22:47:55)
- 333 (2016-12-23 (金) 00:00:02)
- 334 (2016-12-23 (金) 01:07:55)
- 335 (2016-12-23 (金) 11:23:51)
- 336 (2016-12-23 (金) 13:46:18)
- 337 (2016-12-23 (金) 16:59:08)
- 338 (2016-12-23 (金) 18:02:16)
- 339 (2016-12-23 (金) 23:19:43)
- 340 (2016-12-24 (土) 00:25:36)
- 341 (2016-12-24 (土) 03:29:40)
- 342 (2016-12-24 (土) 06:50:44)
- 343 (2016-12-24 (土) 08:15:24)
- 344 (2016-12-24 (土) 09:24:34)
- 345 (2016-12-24 (土) 15:21:26)
- 346 (2016-12-24 (土) 16:40:56)
- 347 (2016-12-24 (土) 19:34:48)
- 348 (2016-12-24 (土) 21:22:03)
- 349 (2016-12-25 (日) 00:51:21)
- 350 (2016-12-25 (日) 01:51:40)
- 351 (2016-12-25 (日) 15:51:24)
- 352 (2016-12-25 (日) 19:12:58)
- 353 (2016-12-25 (日) 21:44:27)
- 354 (2016-12-26 (月) 03:09:18)
- 355 (2016-12-26 (月) 14:38:41)
- 356 (2016-12-26 (月) 23:34:01)
- 357 (2016-12-27 (火) 03:53:56)
- 358 (2016-12-27 (火) 07:16:14)
- 359 (2016-12-27 (火) 21:56:30)
- 360 (2016-12-28 (水) 17:50:36)
- 槍腕もハロプリ孔明込みでワンチャンあるか -- 2016-07-27 (水) 14:56:58
- アーラシュ式人間大砲って何か神秘帯びてたみたいだしあれも弓矢作成で作ったのかな…となると案外運用の幅は広そうね、心へのダメージを気にしなければ -- 2016-07-27 (水) 15:40:41
- ストーリー見てて「そんな!ステラせずにここで終わってしまうのか!」と思ってたら最後はかっこよく宝具決めて消えていったアーラシュさんホント好き -- 2016-07-27 (水) 16:44:14
- おまおれ。絶対ステラすると思ってたから、アレ?って思った直後にあの展開はずるいわ・・・ -- 2016-07-27 (水) 18:06:14
- ステラの詠唱で泣けちまった・・・ -- 2016-07-27 (水) 17:34:47
- 絶対ストーリー中でステラすると思ったがあんなにヒロイックなステラとは思わなかった -- 2016-07-27 (水) 18:01:31
- 6章見て改めて思ったけど、何でこんな凄くてカッコイイ人が星1サーヴァントに留まってるんだろうか… -- 2016-07-27 (水) 18:10:52
- 茶化さずに言えばFGO始まった頃は軽く見られてたんだろうねぇ。こんなに人気とか出るとも思われなかったんだろうし。 -- 2016-07-27 (水) 18:13:30
- ちゃんと原作再現すると宝具級素殴りでステラぶっ壊れ火力だから多少はね? -- 2016-07-27 (水) 18:20:02
- モブっぽいとか言われてたぐらいだしね…中原さんのイラストが蒼銀で出てから印象が大幅にプラス方向に変わっていった気がする -- 2016-07-27 (水) 18:23:52
- イラスト出た当初「マスターと一緒にビール飲んでる気さくなイケメンだ」中盤「めっちゃ良い人なのでは?」複合神殿戦「だ…大英雄ー!!」みたいな印象 -- 2016-07-27 (水) 22:36:14
- 呼んだらすぐに -- 2016-07-27 (水) 18:28:19
- ステラアアアアア! -- 2016-07-27 (水) 18:29:52
- 間違えた…。呼んだらすぐに来てくれる親しみ深い大英雄だからだよ、って書きたかった -- 2016-07-27 (水) 18:29:58
- 関係ないがこの枝の流れに不覚にも笑った -- 2016-07-27 (水) 19:00:36
- 結局このゲームにおけるレアリティと物語上の強さや格は、関係があったりなかったり程度の物っていういつもの結論に -- 2016-07-27 (水) 18:44:30
- 実際、これで星5だと若干使い辛いと思う。スキル構成や内容は多少変わるだろうけど、一撃放ったら確定で退場する以上、コストの重さがかなり響く。宝具も重ねにくいから、威力も大幅な差があるとは言い辛いしね -- 2016-07-27 (水) 18:45:01
- うん、宝具が自爆である以上この人は星1のが強いというか使い勝手が良いんだよな、皮肉なことに -- 2016-07-28 (木) 00:59:17
- 多分今の人気で実装されたら運営は星4ぐらいにはすると思う。かえって使い辛くなりそうに思えるのは皮肉だが -- 2016-07-27 (水) 18:55:21
- いや、この人の場合明確な意図を持ったキャラ付けとしての星1なのは疑い無い(でなければ原作や設定上の実力や存在感に対してわざわざ星1で登場する訳が無い)から、人気がどうとかでそこブレさせる事は運営は、ていうか型月はしないと思うよ -- 2016-07-28 (木) 02:48:56
- 茶化さずに言えばFGO始まった頃は軽く見られてたんだろうねぇ。こんなに人気とか出るとも思われなかったんだろうし。 -- 2016-07-27 (水) 18:13:30
- 幕間やったあとのPlayerの罪悪感がパナィ! -- 2016-07-27 (水) 18:39:42
- 「よっ。すまん」とか言いながら再登場したかと思いきや血みどろでびびった。心臓に悪いわ… -- 2016-07-27 (水) 18:45:51
- そして当たり前のように笑って、ここは俺に任せろって言うんだ。あぁもうまったく!くっそカッコいいんだよ! -- 2016-07-27 (水) 19:06:41
- ぐう大英雄 -- 2016-07-27 (水) 19:18:22
- あのランスロの全力宝具を不意打ちでくらって、血みどろになるだけで済んだのはむしろすごいよな……。頑強のおかげなんかな。 -- 2016-07-27 (水) 19:25:02
- 頑強EXがこんな簡単に死ぬ訳ねーだろ!と実際思ってたし、やっぱ関係あるんじゃない? -- 2016-07-28 (木) 01:20:19
- 頑健EX…。 -- 2016-07-28 (木) 01:22:48
- 直後のとーたの台詞からしてロンゴミニアドを相殺どころかぶち抜いているよねあのステラ。やっぱ大英雄ですわ -- 2016-07-27 (水) 19:43:18
- ストーリーもそうだけど幕間も彼の孤独や人生観が垣間見えて本当いい ますます好きになっちゃうじゃないかこの野郎… -- 2016-07-27 (水) 21:33:56
- 英雄王や太陽王と比べても遜色ないほどの超一流サーヴァントなのに自分の事は3流だとでも思ってくれって… あれだけ強いのにそれを全く誇示しないところ好き過ぎる -- 2016-07-27 (水) 21:36:03
- 幕間の物語、選択肢で文章量?と言うか内容?大分変わるな -- 2016-07-27 (水) 23:05:22
- ほんとだ。こっちから踏み込まないと聞けないことがあるな…大事な話だ -- 2016-07-28 (木) 02:26:01
- 兄貴、アキレウス、カルナ、アルジュナ、ヘラクレス、そしてアーラシュ。大がつく英雄ってやっぱパないな -- 2016-07-27 (水) 23:06:03
- そこに名前が挙がっている中でこの人だけ神性持ちではないというのがまた……。 -- 2016-07-27 (水) 23:35:07
- 幕間で出てきた敵見て「ふざけんなよwwww」って言ってしまった…ロマニめ… -- 2016-07-27 (水) 23:26:33
- 幕間、自前アーラシュをメインに入れてやって来た。いつものように気楽にステラしたくなるのを抑えて完了。……アーラシュの戦闘終了ボイス聞いたの初めてかもしれない…… -- 2016-07-27 (水) 23:45:41
- アーラシュは、爆弾でも特攻兵器でもねえ、人の世を守る大英雄だ -- 2016-07-27 (水) 23:50:51
- fgoだとステラが通常攻撃みたいな扱いで忘れてたけど、やっぱ威力とんでもないなって。というか使ったら五体四散する国作りの一矢って十分EX(規格外)級だと思うんだが…… -- 2016-07-27 (水) 23:57:00
- 気軽に宝具使えなくなったじゃん...罪悪感ががが -- 2016-07-27 (水) 23:58:03
- 分かる、普段の「ステラァァァ」で笑っててごめんなさい(_ _)って気持ちになる。 -- 2016-07-28 (木) 11:58:50
- 幕間見て、この人はどんな気持ちで矢を放って死んでいったんだろうと思うと胸が苦しくなってくる でもアーラシュさんはそんなこと望んでないんだろうなと思うと更に切なくなる -- 2016-07-28 (木) 00:44:46
- アーラシュ・カマンガーと同じ名前のアーラシュさん笑ったwww諦めたのかよwww…本当に、器の大きい大英雄だよなぁ… -- 2016-07-28 (木) 01:08:23
- 日本での知名度が低いってメタでもあるんだろうけど、ぐだおに至っては「あんたここ出身なの?(意訳)」と言い放ったからな……。いや、俺も元々アーラシュって大英雄知らなかったけど、相手が相手なら首飛ぶレベルの発言だよね、これ -- 2016-07-28 (木) 01:22:39
- アーラシュがおおらかな性格で良かったな…ってヒヤヒヤされてたしね -- 2016-07-28 (木) 01:44:40
- 小ネタにもあるけど実はフォロワーと言うか子供にアーラシュって付ける親は割とメジャーと聞いた -- 2016-07-28 (木) 03:13:06
- 日本での知名度が低いってメタでもあるんだろうけど、ぐだおに至っては「あんたここ出身なの?(意訳)」と言い放ったからな……。いや、俺も元々アーラシュって大英雄知らなかったけど、相手が相手なら首飛ぶレベルの発言だよね、これ -- 2016-07-28 (木) 01:22:39
- アーラシュ「☆5で召喚されれば非課金は課金を妬み課金は非課金を中傷する...俺はそんなもの望んじゃいない」 -- 2016-07-28 (木) 06:41:19
- マジで良いそうだから困るわw -- 2016-07-28 (木) 07:05:23
- チート状態のギフト貰った円卓二人が不意打ちで潰しにかかって宝具(しかもなんかリボルケインっぽい性質の)直撃もしたのに普通に生還とか、割とマジでヤバイ -- 2016-07-28 (木) 07:09:31
- 一応、宝具ぶちかましたランスロさんは攻撃的なギフトじゃなかった気はするから素 -- 2016-07-28 (木) 08:29:46
- ミスった……。素の威力だったんじゃないかな。どのみちそれを耐えたアーラシュさんはおかしい耐久力なんだけどさ。というかランスロさんのギフトだけ説明なかった気がする -- 2016-07-28 (木) 08:30:58
- 一応、宝具ぶちかましたランスロさんは攻撃的なギフトじゃなかった気はするから素 -- 2016-07-28 (木) 08:29:46
- カルデアの召喚方式だと消滅してもしばらくしたらまたカルデアに戻ってくるんだよな。ステラで消滅したアーラシュさんが戻って来た時なんて言うのか気になる -- 2016-07-28 (木) 07:48:31
- アーラシュさんが散る所まで来たけど・・・ホントカッコいいわこの人。あんなボロボロになって尚獅子王の裁きすら跳ね除けるとか、ほんとね・・・ -- 2016-07-28 (木) 08:47:39
- しかし上に書いてある無限ステラの概要人道的に酷くないか、11回ステラするとかアーラシュさん粉微塵で良い方なんじゃwww -- 2016-07-28 (木) 08:49:36
- それはアレだ。どっかの人造人間や魔人みたいに再生したりするんだろう。 -- 2016-07-28 (木) 09:55:15
- そのステラ11もまだ弓矢作成が無い時の話だからな -- 2016-07-28 (木) 15:18:02
- ハサンとアーラシュさんほんとええ人だった -- 2016-07-28 (木) 09:19:32
- 幕間終了。やっぱアーラシュさんかっこええわ -- 2016-07-28 (木) 10:41:25
- 内面を掘り下げつつも最後はいつものアーラシュさんで素晴らしかった。最後の所は思わずスクショとったわ -- 2016-07-28 (木) 11:31:22
- 無粋なんだろうけどせめて星を一つ増やしてくれたらなあと思う -- 2016-07-28 (木) 12:37:28
- コスト増えるから星増えられると困る -- 2016-07-28 (木) 13:35:22
- 知名度相応だと思うけどな -- 2016-07-28 (木) 15:02:35
- 既に十分な火力な上☆一つ二つ増えた所で敵からの不意のクリティカルで事故るのは変わらないし、育成の費用やコストがかさむだけ。無粋どころか強みを殺す行為でしかないわ -- 2016-07-28 (木) 15:46:59
- 星と英雄としての格は関係無いのだよ -- 2016-07-28 (木) 18:54:08
- 酒のお供に。流星一条。 -- 2016-07-28 (木) 14:06:11
- ステラァァァァァァ! -- 2016-07-28 (木) 15:16:08
- 今後ステラは酒で見送る事にしたよ…いや決して肴にしてる訳では -- 2016-07-28 (木) 17:04:20
- ステラチャレンジとか真面目に考えるとあのステラが連発されるとか敵からすると絶望しかない -- 2016-07-28 (木) 17:10:48
- 素材集めでよくアーラシュ+天の衣+フレ孔明で無限ステラなんてしてたけど、どちらにしてもひどいことしてたんだなって反省してる -- 2016-07-28 (木) 17:58:02
- アーラーシュの宝具ランクが間幕でB++からAランクにランクダウンしたぞ! -- 2016-07-28 (木) 17:50:13
- もしナイチンゲールがいたらステラ撃たせて貰えなかっただろうか、それともアーラシュが説き伏せるか……。 -- 2016-07-28 (木) 18:02:11
- ステラさんでもナイチンさんは説き伏せられ無さそうな… -- 2016-07-28 (木) 18:26:04
- そんなの逆もしかりだろ。たとえ説得できなかろうが撃つなと言われようがアーラシュは成すべきことを為すべき時に行うタイプだと思うから必要とあらば誰にも止められんだろう。 -- 2016-07-28 (木) 19:01:47
- 誤解されやすいけど、婦長は戦争自体は忌避しているが大切なものを守るために戦う戦士には敬意を払っている。だからアーラシュが撃つべきと決めたのなら止めはしないだろうさ。 -- 2016-07-28 (木) 20:38:27
- 五章でも自分を犠牲にしてラーマを救ったシータに敬意払ってたからねえ。 -- 2016-07-29 (金) 10:37:54
- バスターアップで粛清ビームを余裕で貫いて聖都爆破するゾ!(すっとぼけ -- 2016-07-28 (木) 22:54:12
- 6章の血塗れ状態なら殺してでも治療しそうではある。 -- 2016-07-29 (金) 02:39:00
- ステラさんでもナイチンさんは説き伏せられ無さそうな… -- 2016-07-28 (木) 18:26:04
- 幕間で泣かされそうになると思わなんだ…6章ほんとかっこよかった -- 2016-07-28 (木) 18:45:25
- 相撲礼装に孔明と乳上礼装込みで槍腕ワンパンできて感動した -- 2016-07-28 (木) 19:04:02
- 13回の蘇生‥ステラ13(サーティーン)になるときがきたようだな -- 2016-07-28 (木) 19:32:40
- 六章でも、ずっとずっと最初から最後まで本当の勇者だった。 -- 2016-07-28 (木) 20:11:39
- 察しがいい、機転が利く、強い、人格者…まさに大英雄だったな -- 2016-07-28 (木) 22:35:12
- デメリットで死ぬが、獅子上の粛清ビームも相殺するとかやっぱりステラって規格外すぎる威力だよね。 エネルギー質量ならピカみたいに都市ふっとばす威力の対都なだけある。 -- 2016-07-28 (木) 20:36:09
- 相殺というか普通に貫いてなかったかあれ... -- 2016-07-28 (木) 20:41:05
- 上でもあったけど、クレーター一個と大陸分断だからね。あの場で粛清ビームを打ち消せるのがステラしかなかっただけで相当なオーバーキルではあるはず -- 2016-07-29 (金) 03:19:14
- あの場面、ロマンが「直上、魔力観測値3000000オーバー! えーと、最高級の宝具火力が1000から3000だから――」ってとんでもない事言ってるんだよな。粛清ビームのコアの部分を撃ちぬいて霧散させたりしたんじゃなかろうか -- 2016-07-29 (金) 07:04:18
- オジマンや三蔵も今回やってたけど、自分を犠牲にすれば宝具の出力は基本上がる。でも生き残ること前提の聖杯戦争ではまず行われない。けれどアーラシュの場合は素で自己犠牲になるから威力がヤバいと解釈している -- 2016-07-29 (金) 08:15:21
- 相殺というか普通に貫いてなかったかあれ... -- 2016-07-28 (木) 20:41:05
- あくまで自分の肉体で放つ絶技の宝具だから神秘的にランクB++相応なのはわかるけど、威力的に言えばB++やAじゃ絶対済まないだろアレ。蒼銀の時はオジマンの神殿のせいで全力で撃てなかったんじゃないの?って思うぐらい -- 2016-07-28 (木) 20:40:30
- 知名度補正で威力上がったんじゃろ(適当 -- 2016-07-28 (木) 20:45:58
- 特異点の知名度補正ってどうなってるんだろうな。知名度補正有効なら、今回のアーラシュさん、結構半端ない補正受けてそうだが -- 2016-07-28 (木) 20:49:19
- 正直、使ったら死ぬってEX(規格外)でもおかしくないとは思うんだけどな……。エジソンみたいに神秘全く関係ない鯖でもEX宝具にはなり得るわけだし。 -- 2016-07-28 (木) 22:42:19
- まあ効果自体は至極シンプルだからなぁ。神秘としても威力としてもEXってのとはちょっと違うのかもしれん -- 2016-07-29 (金) 02:34:50
- 渾身の力と想いを混めた一矢に拠る物とは言え効果自体は「大陸を断ち広大な河を作る」だから、相応の金と時間と技術と労働力があれば再現可能(特に日本人的には得意分野)な代物なんで、EXには至らないとか?かなーり苦しい解釈だけど -- 2016-07-29 (金) 04:04:07
- EXは「Aより強い」じゃなくて「規格外」だから、超火力の代わりに超火力でしかないステラはEXではないかな。B++じゃ物足りないとは思うが。 -- 2016-07-29 (金) 13:39:28
- EXに当てはまらないなら、本来A++++ぐらいのランクはあってもおかしなさそう -- 2016-07-29 (金) 19:34:51
- 仮に宝具ランク=威力だったらエリちゃんの宝具なんて扇風機の風よ -- 2016-07-29 (金) 05:21:00
- 実際そう例えてもいいぐらいの超絶威力だからねえ -- 2016-07-29 (金) 07:26:41
- ステラの威力は自分が死ぬことによる壊れた幻想補正が入ってるからな、三蔵ちゃんが正門ぶち抜いたように覚悟さえ決めれれば他の宝具でもやれるといえばやれるからな -- 2016-07-29 (金) 07:17:37
- いや完全自爆用宝具+壊れた幻想の流星一条と普通の攻撃宝具で自爆することは勝手が違うのでは? -- 2016-07-29 (金) 07:28:25
- B+は本来 -- 2016-07-29 (金) 13:46:27
- 失礼、B+は本来「基本Bだけど条件次第で倍加」だから(最近はただのB以上A以下扱いだが)、++がそれぞれ死ぬ気で放った分と壊れた幻想補正だとすれば、生き残り重視で撃ったらBランク相当なのかもな。 -- 2016-07-29 (金) 13:49:57
- あくまで流星そのものは対城宝具級なのかもしれない。対国宝具級の魔力がもし無限小に近い時間で損失分を補てんしているとするならば? -- 2016-07-29 (金) 14:00:34
- ステラを「アーラシュが渾身の矢を放つ→五体爆散→超威力の矢になる」と考えれば、アーラシュが渾身の力で放った矢がB++相当で壊れた幻想による威力強化はランクに反映されていないのでは? -- 2016-07-29 (金) 17:55:52
- 実は礼装の聖なる献身のイラストのように7本放たれていて1本1本がB++に相当する説 -- 2016-07-30 (土) 10:44:22
- 知名度補正で威力上がったんじゃろ(適当 -- 2016-07-28 (木) 20:45:58
- 宝具詠唱が鳥肌ものでした -- 2016-07-29 (金) 00:37:12
- 六章での活躍かっこよかったよ..... -- 2016-07-29 (金) 02:15:26
- 「我が成しうる聖なる献身を見よ」 この最後の一節だけでもいいから・・・!ボイス追加してほしい -- 2016-07-29 (金) 02:49:32
- 脳内再生するんだ。自分はそれで泣けたわ… -- 2016-07-29 (金) 10:41:00
- リヨぐだ子が殴り込みに来るがよろしいか? -- 2016-07-29 (金) 11:45:43
- cv:のっぶ(裏声) -- 2016-07-30 (土) 13:36:00
- 宝具選択時ボイスになってほしいよな… -- 2016-07-30 (土) 14:24:53
- 「自身の消滅を代償とする宝具なんて間違っています」……すまないマシュ、自爆をフル活用するマスターばかりで本当に済まない -- 2016-07-29 (金) 07:04:26
- 何気にベディに施されたマーリンの偽装すらあっさり見抜いてる千里眼。恐るべしアーラシュ -- 2016-07-29 (金) 07:57:33
- アーラシュがステラを放ったとき、一人きりじゃなかったんだぜ! -- 2016-07-29 (金) 10:09:22
- この人の千里眼、マーリンと同等レベルの星見とかいうヤツじゃない? -- 2016-07-29 (金) 10:20:56
- さすがにマーリンやら魔術王のEXくさいやつほどじゃないが、「透視」「対面してれば考えがわかる」「限定未来視」という設定山盛りスキル。というわけでゲーム内でもその強さを遺憾なく発揮していただいてもいいのですよ? -- 2016-07-29 (金) 10:44:34
- そっか。幕間的にそのレベルまで行ってるんじゃないかと思ってしまったよ。でも十分チートだよね -- 2016-07-29 (金) 10:52:46
- 魔術王の千里眼EXとか数千年先の未来を見通し2016年以降に気づいたと探偵が考察するレベルだからな、さすがにそこまではないだろう -- 2016-07-29 (金) 15:29:30
- さすがにマーリンやら魔術王のEXくさいやつほどじゃないが、「透視」「対面してれば考えがわかる」「限定未来視」という設定山盛りスキル。というわけでゲーム内でもその強さを遺憾なく発揮していただいてもいいのですよ? -- 2016-07-29 (金) 10:44:34
- 世界の命運をかけて戦うのは3回目か4回目って言ってるけど、人間時代、蒼銀、FGO、あと何? -- 2016-07-29 (金) 11:53:52
- FGOがプレイヤー手持ち時と第六特異点時で2換算なんじゃろ -- 2016-07-29 (金) 14:13:36
- プロト?強制復活で操られるらしいが少しでも制御が緩めば全員反抗するだろうし -- 2016-07-29 (金) 11:58:37
- 宝具クエ後のステラは威力どのくらいになってるん? -- 2016-07-29 (金) 15:23:24
- カレスコレベル20 フォウ君無しでセイバー種火相手に50000前後って所だな 瞬間強化含めればCO無しでも10万前後も楽に叩きだせるようになった -- 2016-07-29 (金) 15:51:56
- カレスコLv20、フォウ君Max、バフなしで弓金腕に29000ほど。強化前は孔明バフありでやっと一撃で倒せたレベル(なしでは無理)だったので相当効率よくなった -- 2016-07-30 (土) 03:50:16
- 全体強化、マシュ宝具→ステラで弓腕に45000。OCが捗るな。 -- 2016-07-30 (土) 05:46:16
- ハロプリ、孔明パフ、父上礼装で槍腕も確殺できる -- 2016-07-30 (土) 20:30:42
- 宝具クエ後のランクがAってむしろ弱くなってね?A++だろ普通 -- 2016-07-29 (金) 17:38:41
- そして、今日もどこかでアーラシュが爆死する -- 2016-07-29 (金) 17:43:57
- どこかでと言うより、どこでもだな -- 2016-07-29 (金) 19:27:01
- 逆に考えるんだ、+の分あと二回ほど強化があると -- 2016-07-29 (金) 19:24:16
- 宝具倍率2000待ったなし -- 2016-07-29 (金) 19:31:07
- そして、今日もどこかでアーラシュが爆死する -- 2016-07-29 (金) 17:43:57
- 宝具の隠し効果に「他者を救うために使う場合はランクが2~3上がる」とかありそう -- 2016-07-30 (土) 04:00:51
- それは英霊、というか英雄のデフォ特性ではなかろうか -- 2016-07-30 (土) 10:56:49
- アーラシュ・ザ・ガルバンゾ(ひよこ豆) -- 2016-07-30 (土) 12:06:27
- 種火周回がはかどるなぁ -- 2016-07-30 (土) 13:27:53
- 我がカルデアでも遂に孔明アーラシュシステムが完成したお蔭でAP半減期間中は特にお世話になる予定。聖杯による?レベル上限突破システム早くこないかなー -- 2016-07-30 (土) 13:39:17
- 王の相伴というNPアップ&Busterアップというアーラシュのためにあるような礼装… -- 2016-07-30 (土) 14:14:35
- ハサン殿とめちゃくちゃ仲良かったなあ -- 2016-07-30 (土) 16:04:09
- 三英傑もいいよな -- 2016-07-30 (土) 16:24:37
- 六章でのステラさんのアーラシュかっこよかったなぁ… -- 2016-07-30 (土) 19:19:21
- 六章やってるけど流星一条って天地乖離す開闢の星以上の威力あんの?ゲームシステム的なものでなく物語的にね -- 2016-07-30 (土) 21:33:42
- 流石にエヌマ程の威力は無いはず。じゃあどれほどかとなると、何かと撃ち合ったような描写がないからなんとも言い難いが、エクスカリバーと並んでオジマンディアスの宝具に挑んだと考えると、エクスカリバーとはいい勝負するかも(未だ出てない全開モードは別 -- 2016-07-30 (土) 22:07:08
- 2500km先に着弾して大地を割る威力だから初速は相当な物だと思うよ。設定上としては攻撃範囲が広いため対城ではなく対軍宝具だが、威力は対国・対城宝具に匹敵するとあるから 威力はブラフマーストラやエクスカリバー並みでエヌマ以下みたいな感じかな? -- 2016-07-30 (土) 22:21:36
- ブラフマーやカリバーで神霊の一撃を完全に打ち砕けるかは甚だ疑問なのでそれと同程度ってのは賛同しかねる。きのこが書いたGOと桜井が書いた蒼銀で威力設定が異なるというのなら分からんでもないが。 -- 2016-07-30 (土) 22:59:01
- 神霊の一撃とは言うが、アレって別に全力の攻撃じゃなくて片手間で撃てる牽制の一撃みたいなものだろ?仮に6章終盤で主人公に撃たれた物と同威力と考えるならマシュの宝具で防げる程度の威力しかないはず -- 2016-07-30 (土) 23:07:17
- 落ちてくる硬質ガラスの天井を超硬質のつまようじで貫き割ったと考えるといいかもしれない。魔力量=攻撃力だけではなく範囲や距離なども数値に入れると考えれば -- 2016-07-30 (土) 23:59:43
- ↑2マシュの宝具で防げる程度?マシュの盾は心に迷いもなければ決して崩れないとか言う盾だぞ。ちょっとそれギャラハッドの盾舐めすぎだろ -- 2016-07-31 (日) 13:12:44
- そうは言うがギャラハッドも所詮英霊だろ?霊霊の宝具で防げた神霊の一撃を英霊の宝具が貫けても不思議じゃないと思うが -- 2016-07-31 (日) 13:15:59
- シナリオ中で最高クラスの宝具が1000〜3000に対して300万越えの一撃を打ち破ってるんだからカリバーよりも上だろう -- 2016-07-31 (日) 14:11:59
- スキルマフォウマ、カレスコ装備のアーラシュをサポに置いたらフレンド申請飛んできまくり。さすが大英雄は格が違った・・・ -- 2016-07-31 (日) 00:12:54
- ロムルステラ……? -- 2016-07-31 (日) 00:28:01
- ガッツ礼装、賢者の石(Pスキル)、七つの丘(ロムルス追加スキル)、アイリ宝具、やろうと思えば理論上5回ステラできるのか、これ? -- 2016-07-31 (日) 00:33:25
- アイリの宝具を回転させまくってロベスピーエル相手に10回くらいステラさせる動画があったような -- 2016-07-31 (日) 00:36:28
- 天の衣が来た時点で既に無限テスラは確立されていましたよ。火力を上げるガッツ付きステラはロムルスが初めてだろうけど -- 2016-07-31 (日) 00:36:44
- アーラシュはローマだった・・・? -- ? 2016-07-31 (日) 00:34:47
- まさかアーラシュがローマだったとは……(ロムルス新スキルみながら) -- 2016-07-31 (日) 00:42:54
- ロムルスの追加スキル見て、もしかしてと思ったらそっこーアーラシュがローマに汚染されはじめてやがるwww -- 2016-07-31 (日) 00:46:25
- アーラシュの絆礼装は七つの丘から七つのステラが打ち出される絵だった可能性g…ローマ! -- 2016-07-31 (日) 00:55:31
- 両方とも七つだからなあ、何この被りw -- 2016-07-31 (日) 01:18:22
- 大地割れるっつか巨大クレーターできるわそれwwww -- 2016-07-31 (日) 16:03:35
- 両方とも七つだからなあ、何この被りw -- 2016-07-31 (日) 01:18:22
- 西アジアもまたローマである -- 2016-07-31 (日) 01:01:58
- しかもローマのガッツは発動中は何度殴られても死なないからステラ後に追撃されても生き残れる -- 2016-07-31 (日) 01:20:37
- もうここまできたら、エミヤ(殺)でタゲ集中までしちゃおうぜw -- 2016-07-31 (日) 01:23:07
- まさに外道 -- 2016-07-31 (日) 10:17:53
- お前ら人間じゃねぇ! -- 2016-08-01 (月) 00:31:50
- もうここまできたら、エミヤ(殺)でタゲ集中までしちゃおうぜw -- 2016-07-31 (日) 01:23:07
- もしかして強化ステラ孔明ありで槍確殺? -- 2016-07-31 (日) 06:59:21
- 宝具強化クエで魔神柱出てきてワロタwww 全滅したった -- 2016-07-31 (日) 07:44:26
- 陽(ローマ)のいと聖なる主(ローマ)よ あらゆる叡智(ロムス)、尊厳(セプテム)、力(マグヌス)をあたえたもう輝きの主(ローマ)よ 我が心(ローマ)を、我が考え(ローマ)を、我が成しうること(マグヌス)をご照覧あれ さあ、月(ロムス)と星(セプテム)を創りしもの(ローマ)よ 我が行い(ローマ)、我が最期(ローマ)、我が成しうる聖なる献身(スプンタ・アールマティ)を見よ -すべては流星に通じる(ロムルス・ステラ)! -- ローマの大英雄? 2016-07-31 (日) 10:34:46
- ステラもまたローマである -- 2016-07-31 (日) 12:48:57
- カレイドなしNP50%礼装でも魔術協会礼装もしくはNP20%UPスキル持ちと一緒なら速攻ステラ打てるんだね -- 2016-07-31 (日) 15:21:11
- ローマの侵食率なおも上昇中! -- 2016-07-31 (日) 15:44:57
- 天の衣「さぁ、今日も張り切って流星群を降らせましょう。ロマンさん、種火クエストの準備をなさい」 -- 2016-07-31 (日) 16:09:40
- 流星一条はカッコ良かった、けどいつもいつもところてんマグナム感覚で爆発四散させてごめんよアーラシュ・カマンガー -- 2016-07-31 (日) 19:31:38
- ぐだ「五体四散マグナム!!!」ラシュ「人殺しー!!」って絵面が思い浮かんでしまったぞ -- 2016-07-31 (日) 19:39:00
- 今まで育ててなかったけどレベルマフォウなしで種火の1wave -- 2016-07-31 (日) 21:13:26
- 槍が混じってても確殺できる? -- 2016-07-31 (日) 21:14:38
- 未強化だとフォウマでも槍は残る。強化後はどうだろ? -- 2016-08-01 (月) 09:48:14
- 槍はバフないと厳しいと思う -- 2016-08-01 (月) 23:12:23
- レベルマフォウマレベル10孔明バフ宝具強化込みでも確か残る。これに乳上礼装とかでバスター強化乗せればいける -- 2016-08-02 (火) 20:53:53
- 槍が混じってても確殺できる? -- 2016-07-31 (日) 21:14:38
- アラーシュ全体剣フレ孔明でバフかけまくったステラで聖門周回が捗る -- 2016-07-31 (日) 23:45:58
- 毎回爆発四散させてゴメンよ、アラーシュ……君のおかげで白乳上が再臨できたんだ、ありがとう -- 2016-07-31 (日) 23:49:32
- せめて名前を間違えないであげてw -- 2016-08-03 (水) 01:05:59
- ストーリーのゲストで連れてったが雑魚敵の攻撃数回くらってNPたまる前に死んで使いものにならなかった。やはりNP礼装つけなきゃ話にならないな -- 2016-07-31 (日) 23:51:27
- ゲストのでは無理だけど、フォウ君食わせて頑健のレベル上げれば全然問題ないよ。弓矢作成でHPも回復するおかげで黒聖杯持たせて粛清騎士一掃たのしい -- 2016-08-01 (月) 00:08:36
- 上の性能比較で、能力値では大きく負けてるのにパラメーターでは大体の項目で勝ってて本当に草生える -- 2016-08-01 (月) 00:40:38
- 本来のパラメータは実のところ最強レベルだからね。振り分け違うだけで肉体スペックアーサーやジークフリートと一緒だよ -- 2016-08-01 (月) 16:52:15
- ステラしすぎて初めての絆礼装入手はアーラシュになりそう -- 2016-08-01 (月) 09:03:52
- 幕間でビールとか言ってたけどこの人が生きてた時代ってビールあるの? -- 2016-08-01 (月) 17:50:35
- 生きてた時代に有るかは分からんが蒼銀で飲んでた -- 2016-08-01 (月) 18:48:23
- 今と同じビールとは言えないが、その原型はギルの時代よりもさらに前から存在してるくらい古代の酒だよ。 -- 2016-08-01 (月) 23:12:44
- 蒼銀ではノドゴシが良いって気に入ってた模様 -- 2016-08-01 (月) 23:32:44
- 召喚された時点でその時代の知識は勝手に入ってくるから問題なし -- 2016-08-01 (月) 23:38:46
- シナリオやってたら三蔵ちゃんに二代目豚野郎にされかけてるのを俵の兄さんと押し付け合ってて笑った -- 2016-08-01 (月) 19:01:30
- キャラクエでステラさせた奴正直に言え -- 2016-08-01 (月) 19:09:31
- キャラクエどころか千年王国でもガンガンステラさせててごめんなさい。だって絆ポイント上げたいし折角入れるなら使いたいし…… -- 2016-08-01 (月) 19:20:13
- もちろんダブルステラやりました! -- 2016-08-01 (月) 23:30:48
- すまんぬ -- 2016-08-01 (月) 23:44:16
- あれはどう見てもステラさせるための敵だったろ…… -- 2016-08-02 (火) 01:00:03
- チュートリアルで見た時は誰このモブっぽい人とか思ったけど、アーサー、クーフーリンと並べるにふさわしい人だったんだな。今ではスキルマにして活躍してもらってる。 -- 2016-08-01 (月) 23:42:50
- 初期実装のアーチャーが弓使わんエミヤとボウガンのロビンだったからちゃんと弓矢使うアーラシュがチョイスされたのかもしれん…エウリュアレ氏とアタランテ様は敵専用だったし -- 2016-08-01 (月) 23:54:12
- まぁ原作知らないとエミヤがアーチャーで?となるわな... -- 2016-08-01 (月) 23:57:35
- 金枠アルトリア、銀枠槍ニキときて銅枠アーラシュが選ばれたと思ってる -- 2016-08-02 (火) 23:07:49
- アルトリアが金枠、槍ニキが銀枠ときてたから揃える為に銅枠のアーラシュなんだと思ってた -- 2016-08-02 (火) 23:10:21
- 初期実装のアーチャーが弓使わんエミヤとボウガンのロビンだったからちゃんと弓矢使うアーラシュがチョイスされたのかもしれん…エウリュアレ氏とアタランテ様は敵専用だったし -- 2016-08-01 (月) 23:54:12
- 育成してるんですけど強化クエと忠言込みで粛清騎士ワンパンできます? -- 2016-08-02 (火) 01:04:22
- っと言い忘れ フォウはなしです -- 2016-08-02 (火) 01:04:46
- 参考になるかわからないけど、種火周回中レベルMAXフォウMAXバフなしNP100%金腕等倍25000(剣50000)前後 -- 2016-08-02 (火) 22:25:36
- 想定が若干甘いけど、フリー正門wave1・宝具Lv5強化済で計算して、指揮Lv1・カレイドLv20だと乱数、指揮Lv10・カレイドLv20か限凸ドスケベor限凸岩場所のLv20程度ならフォウくん抜きで確殺行けるくらい? あ、王城だと後者でも乱数域に入ると思います。 -- 2016-08-03 (水) 11:14:09
- 6章やって飛んできたやで。結局この人は生前と同じく守るためにステラ撃ったのか・・・敵を倒す為じゃないあたりホントにらしいなぁ(´;ω;`) -- 2016-08-02 (火) 01:33:51
- ネタバレコメ注意....ルシュドが大英雄本人と信じてなかったのって、大英雄関係なしに個人として大好きだったんだなって... -- 2016-08-02 (火) 07:47:21
- そもそも英霊とかサーヴァントとかって知識自体が一般的じゃないから信じなかったってのが第一だろうけどね。ハサンなんかは現役の時代だから教団の偉い人達くらいの認識で納得できたろうけど、アーラシュさんはあの時代で既に神話の存在だからなあ -- 2016-08-02 (火) 21:03:05
- ストーリーで剣スロットさんに斬られたとこまで見た。アーラシュさん生きてるのか!?六章やってて好きになったから… -- 2016-08-03 (水) 00:54:38
- なぁいま6章のアーラシュさんの例のあれ見てきたんだけどさ!かっこよすぎないかアーラシュさん!震えちゃったんだけど! -- 2016-08-03 (水) 01:02:01
- 守護らねば(ステラ) -- 2016-08-03 (水) 04:17:13
- 実際ハサン先生とこじゃ10世紀以上たっても語り継がれてる伝説の大英雄だったしな。 -- 2016-08-03 (水) 06:18:19
- アーラシュ知らなくて六章に至ってない人は是非がんばって進めてほしいね、絶対使いたくなる。正に大英雄だよ -- 2016-08-03 (水) 09:03:33
- なんでこれほどの英雄が☆1扱い、確かに日本だとあまり知名度高くないと思うけど。 -- 2016-08-03 (水) 08:59:25
- 呼ばれ易くする為自らレアリティを抑えてるんだよ。蒼銀じゃ☆5級な面々と真っ向張り合えてるし -- 2016-08-04 (木) 03:18:31
- 宝具強化でB++からAになってるけど+って瞬間的に倍になる、だったかA(50)に対しB(40)×3=120で弱くなってないか? -- 2016-08-03 (水) 09:15:54
- ランクは威力以外に神秘性もあるからね、Bランクじゃ十二の試練抜けないし・・・ -- 2016-08-05 (金) 18:50:26
- フレでも野良でもアーラシュさん見かけたら無心でサポにしている。全maxだったらフレ申請してる -- 2016-08-03 (水) 09:37:33
- ステラ・ヴァーミリオン -- 2016-08-03 (水) 09:59:17
- アーラシュさん見てたら改めてレア度の基準がわからなくなった。FGO(フラグメンツ)でアーラシュさん知ったけどすげえ大英雄じゃん。なんで☆1なの… -- 2016-08-03 (水) 10:04:38
- 逆に聞くがFGO始める前は全く知らない英雄が星5で欲しいと思うかい? -- 2016-08-03 (水) 10:24:35
- アルジュナやテスラだって知名度低かったけどガチャ回す人居たんだからそれは違くね? -- 2016-08-03 (水) 10:31:38
- アルジュナとテスラ知名度低いわねぇわ アーラシュをディスる気ないが比べる対象がおかしい -- 2016-08-05 (金) 19:05:15
- 何度も言われてきた話だが高レアで自爆宝具はどう考えても微妙だろ。重ねられないし基本の攻撃力高いと殴りが強い代わりに宝具倍率だって抑え気味になってたかもだし。ゲーム的には星1だからこそこれだけ重宝されてると思うぞ -- 2016-08-03 (水) 10:31:09
- 呼んだら来てくれるから定期 -- 2016-08-03 (水) 10:32:14
- 全てのマスターの助けになれるようにレア度を下げてくれたんだよ。★1なら出会えなくて嘆くマスターはいないだろ? -- 2016-08-03 (水) 13:24:02
- ★0には嘆きがあるけどな! -- 2016-08-03 (水) 20:28:11
- いい加減☆と英霊の格を同一視してる馬鹿は黙って欲しい。アーラシュに限らず知名度も成した偉業も関係ないの、他も見てりゃいい加減わかるだろ、どこまで物事を見れない阿呆なんだよ・・・。 -- 2016-08-04 (木) 06:36:22
- すんげーメタな事を言うと多分「宝具レベルを上げて初めて真価を発揮するサーヴァント」だから意図的に出やすい1にしてあるんだと思う。 -- 2016-08-04 (木) 19:29:54
- 逆に聞くがFGO始める前は全く知らない英雄が星5で欲しいと思うかい? -- 2016-08-03 (水) 10:24:35
- アーラシュさん蒼銀でもステラして死んだの?自分がいつもやってることだけど実際に勝つためにステラ使うマスターってゲスだよね -- 2016-08-03 (水) 10:45:24
- 蒼銀でのマスターは多分ゲスではないはず -- 2016-08-03 (水) 12:04:59
- ラスボス兼主人公(?)の罠にかかってステラざるをえなかったというか… -- 2016-08-03 (水) 13:06:09
- 確か蒼銀のマスターのエルザさんは魔術師らしくない善良な人でアーラシュとも意気投合していたけど、愛歌に脳味噌いじくられて令呪でステラ打たされたんだっけ? -- 2016-08-03 (水) 21:29:12
- オジマンの東京燃やすよ宣言に対してプロトセイバー、ブリュンヒルデ、アーラシュで神殿に潜入してオジマン倒すためにステラ使って消滅したはず。アーラシュのマスターは魔術師らしからぬ善良な人物で愛歌に洗脳?されて精神破綻しかけてなお東京の人の為に逃げずにオジマンと戦うために残る事を決めた。その高潔な精神と覚悟をアーラシュが認め決戦に臨んだって感じかと。 -- 2016-08-03 (水) 22:54:11
- アーラシュ、星1の器じゃねえよ… -- 2016-08-03 (水) 11:33:07
- 水戸のご老公とか気ままな風来坊みたいのように雲の上の大英雄が我らに親しみやすいよう★1で現界なさってるんだよ -- 2016-08-03 (水) 16:21:04
- 日本の桃太郎/金太郎、アイルランドのクーフーリン、ギリシヤのヘラクレス、イングランドのアーサー、ドイツのジークフリード、インドのカルナ/アルジュナ/ラーマ、そしてペルシヤのアーラシュ -- 2016-08-03 (水) 20:31:44
- 宝具:メカボンビーRX -- 2016-08-03 (水) 23:59:39
- 6章進めてる中でアーラシュの株がストップ高。使ったことないけど声聞いてみたら想像以上に渋いというか男っぽくて、ギャップでさらに好きになったわ。所謂優男風の声想像してたけど、いいね! -- 2016-08-04 (木) 01:34:02
- 青髭の旦那やカリギュラも宜しく!(中の人的に) -- 2016-08-04 (木) 02:08:02
- 鶴岡さんも声が器用な声優さんだよね。演技も相俟ってアーラシュと術ジルが同じ人とは到底思えないw(間に剣ジルを挟むと割りかし何となく納得できてくるけど) -- 2016-08-04 (木) 03:21:24
- 青髭の旦那やカリギュラも宜しく!(中の人的に) -- 2016-08-04 (木) 02:08:02
- 六章は山の民とか守らんで良かったらこの人の千里眼駆使してゲリラ戦術で引き撃ち繰り返すだけでもいいとこいったんじゃないかな -- 2016-08-04 (木) 03:41:22
- 円卓殺しに徹して且つ演出とか抜きで本来の力で戦ったらランス不意打ち以外で円卓が勝てる絵が浮かばない。山の向こうから山を砕く威力の矢が大挙して降り注ぐ。 -- 2016-08-04 (木) 11:22:31
- これ、明らかに一点八倍だよね。きっとあまりの凄さに編集したプレイヤーも発狂してたんだろうな。 -- 2016-08-04 (木) 03:45:52
- 宝具のAランクて弱体化じゃないか? -- 2016-08-04 (木) 11:18:13
- 神秘的には+のついたBよりもAの方が上。これでバーサーカーヘラクレスを消し飛ばすことが可能になったな -- 2016-08-06 (土) 02:47:37
- 村一つどころか恐らく山一帯滅ぼすであろう神霊の域にあるロンゴミニアドの光を、己が命と引き換えとは言え一サーヴァントの宝具で相殺する……痺れたね。惜しむらくは宝具同士のぶつかりを絵でもっと表現して欲しかった。オジマンのピラミッド落しVSロンゴミニアドの激突描写に力入ってただけに -- 2016-08-04 (木) 11:35:54
- 流星のような小さなビーム飛ばすまではいいとしても、その後空が大爆発して吹き飛ばしたかの様な演出は欲しかったな -- 2016-08-04 (木) 12:14:57
- 6章クリアして、もうどのキャラクターも大好きなんだけど、強いて上げるならアーラシュさんが一番カッコ良かった。やっぱきのこは漢の散り際書かせたら上手いわ。 -- 2016-08-04 (木) 19:50:41
- ミーハーだろうが何だろうがどうでもいいくらいアーラシュさんに惚れた。そしてフラグメンツもポチってしまった(`・ω・´) -- 2016-08-05 (金) 12:04:17
- 追加クエストについて知りたくて「真名一覧(クラス・レアリティ別)」からアーラシュさんのページを開こうと思ったら、見当たらず・・・あ、☆1だったのねw 知らんかったw -- 2016-08-05 (金) 13:00:51
- 今っさらだけども、無課金で孔明カレイド無しでも初手ステラシステムは簡単に作れるのでマジでおすすめ。サポートでは全然使われないけど。 -- 2016-08-05 (金) 21:26:53
- ここで聖杯ですか…誰か絶対星5まで上げるんやろなぁ(期待の眼差し) -- 2016-08-06 (土) 00:28:34
- 私を呼んだか -- 2016-08-06 (土) 00:47:07
- 割と視野には入れているなぁ、というかある程度はアーラシュに聖杯再臨は使いたいというか。低コストの全体高火力という時点でオンリーワンなのは大きいし、弓矢作成で単騎でも扱いやすい。そこにステータスの向上が絡むなら結構無視できない。 -- 2016-08-06 (土) 00:59:09
- とりあえず75にした。まず90にしてから考える。 -- 2016-08-06 (土) 01:01:03
- なぜ75かというとQPが尽きたんだ...とりあえず今日はこれで寝ます。リリィも90にしたいし、アーラシュ100はかねてからの願望なんだが... -- 枝? 2016-08-06 (土) 01:03:44
- スパとどっちにしようかガチで悩んでいる -- 2016-08-06 (土) 01:06:13
- レベル100ステラ撃ちたいけど聖杯10個かぁ…… -- 2016-08-06 (土) 00:44:05
- 初回+10だから使っちゃお -- 2016-08-06 (土) 01:03:18
- 元の倍率が高いから☆5相当の攻撃力でステラしたら・・・って誰もが考えるよなw実際イベ時でコストカツカツの時にコスト節約しつつ切り札仕込めるのは大きい -- 2016-08-06 (土) 01:41:01
- 成長曲線がそのままならレベル90でATK9200くらいか…頑張ろう -- 2016-08-06 (土) 01:57:28
- 100までレベル上げ終了したぜ!HP11969、ATK10027が最高だよ -- 2016-08-06 (土) 02:15:26
- ステラの威力やばそうwwwwww -- 2016-08-06 (土) 02:18:38
- 前の火力覚えてないけど等倍金腕相手にドスケベのみで4万程度 -- 2016-08-06 (土) 02:22:38
- ごめん間違えた、凸相撲で4万程度だった -- 2016-08-06 (土) 02:45:59
- お前がNo.1だ!! -- 2016-08-06 (土) 04:23:23
- ステラの威力やばそうwwwwww -- 2016-08-06 (土) 02:18:38
- はえーな…自分はやっとこ金枠にして一旦様子見だわ。「おっとこいつはありがたい」を久々にたくさん聴いた -- 2016-08-06 (土) 02:56:29
- 上げるなら成功率3倍のうちに上げたほうがいい。キャンペーン無しで上げようとすると90〜のレベル上げに種火600個くらい使うと思う -- 2016-08-06 (土) 03:12:32
- そうだよな 今日ちょうど種火弓だし宝物庫もあるし、とりあえず90まではレベルあげたい。でも90いったら絶対100まであげたくなるだろうから結局聖杯全部使っちゃいそうで怖い… -- 2016-08-06 (土) 03:28:02
- 上げるなら成功率3倍のうちに上げたほうがいい。キャンペーン無しで上げようとすると90〜のレベル上げに種火600個くらい使うと思う -- 2016-08-06 (土) 03:12:32
- 限界突破したらレア度上がるのは聞いたけど、コストも上がるんですか?コスト上がるならアーラシュ強化を見送ろうと思っているので、誰か教えて下さい。 -- 2016-08-06 (土) 03:05:52
- コストは上がらない。3のままだから安心して強くするんだ -- 2016-08-06 (土) 03:11:13
- ★5相当のステを手に入れてもコスト3のままというのは素晴らしい。 -- 2016-08-06 (土) 03:41:54
- ステ的には☆4フォウマに近くない? -- 2016-08-06 (土) 04:09:35
- レベル100にした場合でも、基本的に星1より星5の方が強いらしい。アーラシュはレベル100でステは10000ちょっとになるけど、星5鯖は15000くらいまであがるとか。 -- 2016-08-06 (土) 04:19:58
- ステータス差まで完璧に埋まっちゃったら高レアの恩恵がなくなっちゃう(宝具が重ねづらいだけ)からそこは仕方ない。アーラシュの場合はステラで出せる火力がコストと比べると明らかに高くて、特性的に便利だから候補にあがるって感じだからね。 -- 2016-08-06 (土) 06:55:10
- 皆さん答えてくれて有り難う御座います。しかし、嫁に貢いだのでレベルマには出来そうに無い…。一先ず一個だけ使うか考えて見ます。 -- 2016-08-06 (土) 05:04:58
- コストは上がらない。3のままだから安心して強くするんだ -- 2016-08-06 (土) 03:11:13
- とはいえ敵も強くなって宝具爆弾くらいしか使い道が無かったアーラシュが、使おうと思えばスタメンで使える1万越えのatkを手に入れたのは大きいな。HPは頑健と弓矢作成の耐久力があるし -- 2016-08-06 (土) 04:22:40
- 宝物庫 銀に レベル90 礼装カレイド バフなしで31000~37000のダメいくね -- 2016-08-06 (土) 04:25:28
- 俺もこの時間まで頑張ってレベル100にしてきたら先越されてて笑った -- 2016-08-06 (土) 04:55:56
- 90から聖杯5個使うのは想定外だなぁ... 師匠を100にするのを優先して、90でストップさせる予定です。煮え切らないマスターですまん... -- 2016-08-06 (土) 05:24:36
- まあ、アーラシュの再臨プランならそれが一番安全じゃないかな?実際星5の誰かをLv100にしたいのも確かだし。 -- 2016-08-06 (土) 06:52:18
- ケチ臭いよね、万能の願望器 -- 2016-08-06 (土) 07:15:15
- アーラシュ「お前は間違っちゃいない・・・」 -- 2016-08-06 (土) 07:42:29
- 100レベアーラシュで粛清騎士一掃たのちい -- 2016-08-06 (土) 06:21:13
- この板では喜ばれてるけど星4の最終ステータスだけ見て、星5煽りに来るやつはなんなんだよ -- 2016-08-06 (土) 08:03:29
- それをわざわざここに言いに来るお前も何なんだよ? -- 2016-08-06 (土) 17:28:25
- 礼装あればATK1万いくし90止めでいいや。あとは一番の鯖を100にしよう。 -- 2016-08-06 (土) 08:06:19
- 後は運命的な名前の礼装があればステラー!と叫びながら暴れられるのに -- 2016-08-06 (土) 11:21:27
- 90でマスター礼装でバフ付ければ金槍腕も吹っ飛ばせるかな? -- 2016-08-06 (土) 11:31:17
- 取り敢えずフォウマ無バフ聖杯いくつで等倍種火狙えるんだろうか -- 2016-08-06 (土) 13:36:38
- 90まで転臨させると、無限ステラが構築したくなる…… -- 2016-08-06 (土) 13:37:51
- 星4並みのステを手に入れたから頑健も普通に活きるね。スタメンで普通に戦って3waveでステラ退場が理想か -- 2016-08-06 (土) 15:00:45
- アーラシュさんno -- 2016-08-06 (土) 15:55:56
- そろそろアーラシュさんのセリフ追加欲しいな。プロトセイバー実装の頃には蒼銀勢へのセリフ欲しい -- 2016-08-06 (土) 15:59:32
- まあセリフ追加は大人の事情も絡むからな。鶴岡さん鯖の追加を気長に待ってるよ -- 2016-08-06 (土) 16:02:57
- アーラシュさんの宝具ですがNPが100%時と300%時で威力が変わってないように思うのです。LV90の宝具強化済みで300%時はフレのエジソンの第三スキルを使いました。他の方はどうなんでしょうか? -- 2016-08-06 (土) 16:03:15
- アーラシュの宝具の威力アップは追加効果だから、追加効果分無しの一撃で倒した場合追加ダメージ発生しないんじゃね?デバフとかも一撃で倒すと発生しないし -- 2016-08-06 (土) 16:07:20
- 確かに一撃で倒してました・・・。というか初期からやっててアーラシュさんの宝具の仕様に気付いてなかったとか・・・もっとHPの高いエネミーで試してみます、ありがとうございます。 -- 2016-08-06 (土) 16:14:48
- 今なら王城3w目の20万の影ガウェインとか? -- 2016-08-07 (日) 01:24:29
- アーラシュの宝具の威力アップは追加効果だから、追加効果分無しの一撃で倒した場合追加ダメージ発生しないんじゃね?デバフとかも一撃で倒すと発生しないし -- 2016-08-06 (土) 16:07:20
- アーラシュの宝具を王城のシャドウガウェインに対して再度試したのはいいものの、調子に乗ってフレ孔明やマシュの宝具のバフ等をかけすぎたせいで、一撃で葬ってしまいました・・・。APなくなったから後でまた試そうか・・・。 -- 2016-08-06 (土) 16:39:14
- とりあえず聖杯1だけ使ってみた。星1は最初だけ一つで10レベル開放されるからお得感ある -- 2016-08-06 (土) 17:27:03
- 聖杯なしステラと100までいったステラのダメージってどのくらい変わるの?最近はフリクエの雑魚もHP10万くらいあったりするし一掃できるならアーラシュを選びたい -- 2016-08-06 (土) 17:28:31
- バフ無しで2万くらいの差が付く -- 2016-08-06 (土) 17:31:59
- Lv90フォウマだと等倍30000ぐらいはバフ無しでいきそう。バフの量と質次第では10万の敵も剣狂なら削れると思う。 -- 2016-08-06 (土) 17:56:45
- フォウマレベル20カレイド込みで、レベル100だと60のATKのおよそ1.4倍。つまり60レベ時の1.4倍の威力のステラが撃てる。 -- 2016-08-06 (土) 20:24:42
- アーラシュ90フォウマドスケベ凸 ダブル孔明 全体強化で宝物庫金に10万超えたよ -- 2016-08-06 (土) 18:16:55
- フレに居たから使ってみたが、これは大英雄ですね間違いない。けれどもチキン的に自分で育てる勇気は…… -- 2016-08-06 (土) 19:16:57
- 90まで上げたけど後悔はない、きっちり弓矢作成と宝具強化してフォウ食わせれば槍以外のhp30000程度のエネミーは一掃できる。周回が快適になった上にコストも抑えられて他のメンバーも間接的に強化できるのが大きい。 -- 2016-08-06 (土) 21:07:55
- ねえちょっと待って ステラの倍率て単体B宝具と同じだったよね?星4並のatkで敵全体に超強力な攻撃が宝具5で飛んでいく⁇これ星5でも宝具重ねないと火力超えられなくない? -- 2016-08-06 (土) 19:38:15
- そしてコスト3、流石は大英雄ですわ。ただLv上げると気軽にステラし辛くなるなぁ…気分的に -- 2016-08-06 (土) 20:32:42
- 70くらいなら耐久力あがるから300%ステラしやすくなるんじゃないかな -- 2016-08-06 (土) 21:02:13
- ここにアイリとローマとパラPがおるじゃろ? -- 2016-08-06 (土) 21:16:44
- そしてコスト3、流石は大英雄ですわ。ただLv上げると気軽にステラし辛くなるなぁ…気分的に -- 2016-08-06 (土) 20:32:42
- レベル100のステラとかキャメロット塵になりそう -- 2016-08-06 (土) 19:40:28
- 主人公が必要なくなるな! -- 2016-08-06 (土) 19:44:02
- 6章の彼はカッコよかったんだが、ステラの効果音がアッサリしてたのが唯一の不満だな。もっと大袈裟にしても良かったと思う、まして聖槍を打ち破ったんだから。 -- 2016-08-06 (土) 21:12:03
- 相殺するどころか神の聖槍ぶち抜いて空に消えていくとかステラ強すぎる -- 2016-08-06 (土) 21:32:29
- アーラシュレベ100にしたぜ!あとはフォウマにすればいいだけだ。 -- 2016-08-06 (土) 22:33:17
- 実際のところレベマ・フォウマ・OC500・バスチェインのステラってどん位の火力になるの?合計で40万くらい行く? -- 2016-08-06 (土) 22:37:13
- やっと100に出来た…林檎食い尽くしたわ -- 2016-08-06 (土) 23:06:19
- 90にしたんで普通の殴りでも使えるようにしたいんだけど、礼装何が良いかな? -- 2016-08-07 (日) 00:30:39
- ごめん途中送信しちゃった。ちなみに今付けてるのは軽い星稼ぎも兼ねてカルデアを導く乙女。 -- 2016-08-07 (日) 00:33:10
- アーチャーだからクリティカル関係の強化は比較的しっくり来るんじゃないかな? -- 2016-08-07 (日) 00:51:30
- バスターか攻撃力補強したいから、ゴールデン相撲とか王の相伴とかいいかも。初期NPも多いから300%チャージも狙いやすくなるだろうし。 -- 2016-08-07 (日) 01:45:58
- 意見ありがとう。今のを基本に色々試してみる。ああ、もっと聖杯があれば山を抉る矢を再現出来るのに・・・ -- 木主? 2016-08-07 (日) 10:20:38
- レベル90のアーラシュにカレスコLv20つけてるけどいいよね。孔明に王の遺物(乳上でもいいが)つけて、戦闘服の全体強化を使うと火種のwave1が槍でも倒せるから楽 -- 2016-08-07 (日) 14:23:37
- 6章途中だけどアーラシュさんかっこよかったわ...... 大英雄の意味がやっとわかった気がする。かっこ良すぎてつい最終再臨させてしまった。今までステラステラ小馬鹿にして何か申し訳ないです、ほんとに -- 2016-08-07 (日) 01:40:01
- 公式が半ばネタキャラとして扱ってるからしゃーない -- 2016-08-07 (日) 01:52:55
- 漸くLv.100 スキルマフォウマ宝具マ絆マのパーフェクトアーラシュにして得やれた…長かった -- 2016-08-07 (日) 03:52:35
- おお!仲間がいた! -- 2016-08-07 (日) 04:08:01
- レベル100でマスター礼装の魔力放出バフのみで金腕確殺可能になったから、種火周回が格段に楽になったな -- 2016-08-07 (日) 04:24:29
- レベル90まで上げてみたけどこれはなんというかえらいもんを目覚めさせてしまったな……ATK上昇による威力アップは言わずもがな、黒聖杯持たせても貯めきるまでの事故死がなくなったし、粛清騎士が紙切れと化したわ -- 2016-08-07 (日) 05:29:36
- 壊れた幻想補正込みで対城宝具級の威力しかない以上(?)、割と普通の一撃でしかないないはずなんだけど、……宝具強化を見るに絶対何か詐欺入っているでしょう!?ねえ!! -- 2016-08-07 (日) 09:21:28
- 今のところステラは無辜の民を救うために撃っているので(ギャグ時空を除く)そういう制約があるのかも? -- 2016-08-07 (日) 09:41:10
- 対城宝具ってのは宝具の種別で行くと『神秘を誇る古の城すらも一撃で破壊する』jくらいという、一番火力が高く範囲が狭い一点突破物だから単純火力が対城級ってのは恐ろしい威力だぞ?具体的には軍神五兵とかカリバーとか雷電降臨並み。その上で、射程は長いが範囲は狭く国は狙えないから便宜上対軍扱いだけど、実質対国(一つの文明圏そのものへ作用する物)レベルとかいう意味分からん級だし。 -- 2016-08-07 (日) 09:47:08
- ステラが普通の一撃とかないわー。6章やった? -- 2016-08-07 (日) 20:38:06
- 6章やったからこそAっておかしくねって言ってんじゃないの? -- 2016-08-07 (日) 23:14:57
- Aがおかしいとか誰も言ってないんだが?下の木と間違えた? -- 2016-08-08 (月) 00:20:40
- 宝具強化はすごく嬉しいんだけど、ランクがAなのが少し寂しい。なんかB+++とかの方がなんかしっくりくる。あともう対軍宝具じゃなくて対国宝具って書いてもいいんじゃない?って活躍だよな -- 2016-08-07 (日) 10:24:38
- 描写的には余裕でA+++くらいあるしな -- 2016-08-07 (日) 14:31:45
- まぁエクスカリバーの千倍ほどの聖槍をブチ抜くほどの一撃だからな エクスカリバー以下のランクってどう考えても鯖読んでるだろ -- 2016-08-07 (日) 15:24:13
- 恐ろしきはそんなステラに令呪ブースト×3使って、なおかつエクスカリバー合わせないと倒せなかった蒼銀オジマンの強さよ -- 2016-08-07 (日) 15:34:50
- ↑アレって神殿の呪いでステータスごと下がっていたからじゃないの?パラのおかげで宝具使用はできてたけど呪い全部は跳ね除けていなかったはず -- 2016-08-07 (日) 00:08:11
- 令呪はその効力が短ければ短いほど威力を発揮する。一画だけでも空間転移を可能にする。 -- 2016-08-08 (月) 10:04:05
- 描写的には余裕でA+++くらいあるしな -- 2016-08-07 (日) 14:31:45
- フレの聖杯アーラシュ使ってるけど粛清騎士一発で吹き飛ばせるのがまじ大英雄って感じする -- 2016-08-07 (日) 15:12:46
- 正直ステラの威力考えたら宝具演出は青槍王みたいな感じでも良いよな。いや、今のままのほうが軽いから助かるんだけど -- 2016-08-07 (日) 15:50:58
- 宝具リニューアルして欲しい気持ちと種火最適化の為にそのままにして欲しい気持ちあるある。つまり宝具スキップ実装はよ -- 2016-08-07 (日) 16:28:20
- 高速の時は今のまま、等速で詠唱入れて欲しいよな -- 2016-08-07 (日) 19:55:38
- 詠唱はめっちゃ見たいけど、それと合わせるためには今の宝具演出では尺が足りないので宝具モーション全作り直しになるだろうなぁ -- 2016-08-07 (日) 20:41:40
- エクストラのUBWみたいに詠唱を重ねればいいんじゃね -- 2016-08-07 (日) 20:43:52
- OC500%のとき完全詠唱ステラになったりとか -- 2016-08-07 (日) 23:48:12
- 宝具リニューアルして欲しい気持ちと種火最適化の為にそのままにして欲しい気持ちあるある。つまり宝具スキップ実装はよ -- 2016-08-07 (日) 16:28:20
- レベル100にした奴見ると「お前・・・まさか」ってなるマスター的な意味で -- 2016-08-07 (日) 22:44:05
- アーラシュ育ててる最中に、ピックアップでライオン丸が来やがったwwwステラと合わせて使えってお告げか・・・ -- 2016-08-07 (日) 23:09:41
- おまおれ。フレンドにエジソンいねーかなーと探してたら来たわ。よーし、マスター黒聖杯500ステラしちゃうぞー。 -- 2016-08-07 (日) 23:23:00
- レベル70だともう一声火力が欲しいな。フォウマ虚数20レベで27,000〜30,000くらい。まあ種火周回なら充分か。 -- 2016-08-08 (月) 00:27:21
- 100まで行くとバフ混みで金槍腕確殺できるぞ -- 2016-08-08 (月) 01:17:15
- 余った聖杯入れただけだからあと一つしかないんだ… -- 2016-08-08 (月) 01:48:48
- 100まで行くとバフ混みで金槍腕確殺できるぞ -- 2016-08-08 (月) 01:17:15
- level70ハロプリステラがカエサルパフ×2+孔明×2+孔明宝具+全体強化+乳上礼装で狂単体にoc分なしで30万くらいでした。素晴らしい火力ですね -- 2016-08-08 (月) 08:53:50
- Lv.100 オールマ無バフ等倍500%ステラで一体に6万ちょいか…十分だな -- 2016-08-08 (月) 09:40:30
- 種火要員にしてるのに幕間でマスター運が良いとか言われて申し訳なくなった。 -- 2016-08-08 (月) 13:33:02
- 聖なる献身を装備してるフレンドがいてすげえと感動したら、レベルが低かった… 何故だ、そこまで使い込んで何故レベルを60にすら上げないんだ(困惑) -- 2016-08-08 (月) 15:24:24
- おそらく絆上げパのコスト調整枠に入れられていたのでは……。 -- 2016-08-08 (月) 15:49:24
- 絆はそうなんだろうけどさ、最終再臨も済んでてレベル50、スキルもそこそこ上げてる これが素材不足で育成止まってるとかならわかるんだけどそういうわけでもないから気になったんだ 最終再臨で満足してるパターンかもとも思ったけど他のサポート見るかぎりそういうわけでもなさそうだし 色んなプレイヤーがいるんだなぁという驚きです -- 2016-08-08 (月) 16:05:28
- おそらく絆上げパのコスト調整枠に入れられていたのでは……。 -- 2016-08-08 (月) 15:49:24