静謐のハサン/コメント1/1
Fri, 21 Oct 2016 01:25:13 JST (3043d)
- レズの方のアサシン -- 2016-03-04 (金) 20:14:37
- ただし相手は死ぬ -- 2016-03-04 (金) 20:17:03
- 魔霧耐性のあったぐだーズならいけるかもしれない -- 2016-03-04 (金) 20:23:14
- というか宝具がどうしてもアレになっちゃうからこの人実装無理じゃね?ママですら魅了なのに。 -- 2016-03-24 (木) 10:33:45
- 順当に単体ダメージ毒か防御低下毒やらの支援系になるだろ -- 2016-03-24 (木) 10:39:28
- 実装はよ -- 2016-04-26 (火) 21:43:50
- 既存アサシンで全体宝具候補筆頭だった百の貌のハサンが単体宝具だった今、この人に毒霧ダンスによる全体宝具を期待したい…まあ、多分毒キスになるだろうけど -- 2016-05-01 (日) 14:34:31
- まあコイツは接吻による単体宝具だろうね……FGO新規で全体宝具のハサン新造してくれていいのよ? -- 2016-05-01 (日) 14:36:40
- 参戦おめでとう -- 2016-07-06 (水) 18:56:41
- 仮面割れた後の顔がいい 短剣持ってるのが気になるけど -- 2016-07-06 (水) 20:15:44
- 静謐ちゃん待ってた!!ビジュアルだけで気に入ってたんだけど蒼銀読んだらもっと好きになれる? -- 2016-07-06 (水) 19:04:36
- 蒼銀つまらないからあまりお勧めできないってtypemoon wikiに書かれてるしやめたほうがいいと思うぞ -- 2016-07-06 (水) 20:20:02
- 他人の意見じゃなくて自分の意見を書けばいいと思うの。 それは別として割と書き方が独特だし、今までのfate以上に群像劇の感じだから割と人を選ぶ。とりあえず手に取って見て自分に会わなかったらやめたらいいと思うよ -- 2016-07-06 (水) 20:48:45
- 蒼銀の話を出したら大体桜井アンチが沸くから上と同じくとりあえず読んでみるのが大事だよ。まぁ合わなかったらまとめサイトとかで話の大体の流れとか設定を知っておくのもいいんじゃないかな -- 2016-07-06 (水) 20:55:27
- 意見サンクス、全部買ったらそれなりのお値段するから悩んでんのよね。もうちょい考えてみる -- 2016-07-06 (水) 20:55:40
- 俺は1巻は微妙に感じたけど、2巻から面白くなったと思った。ただ単に愛歌のキャラが好きじゃないこともあるけど -- 2016-07-10 (日) 23:46:46
- 蒼銀結構好きだよ俺は。ただ、二つの聖杯戦争と1つの巻で二つの陣営について描写してるので初見は混乱するかも知れん。静謐ちゃんは他の巻にも出てくるが三巻メインだね。 -- 2016-07-06 (水) 23:51:29
- 蒼銀つまらないからあまりお勧めできないってtypemoon wikiに書かれてるしやめたほうがいいと思うぞ -- 2016-07-06 (水) 20:20:02
- 召喚した途端に接吻しにくるならぐだーずヤバイんじゃね? また毒無効するのかね -- 2016-07-06 (水) 23:36:38
- アーラシュさんを盾にすれば解決よ -- 2016-07-06 (水) 23:40:54
- sikasi -- 2016-07-07 (木) 00:09:49
- ミスすまん。しかしそれではスキンシップできない…! -- 2016-07-07 (木) 00:10:17
- アーラシュさんを盾にすれば解決よ -- 2016-07-06 (水) 23:40:54
- CM見てると静謐さん以外にもハサンが出そうだし、もしかして6章は呪腕の先生やら百の貌のアサ子さんやらハサン大集合な章の可能性...? -- 2016-07-06 (水) 23:49:27
- 逆にこのタイミング逃したらもうハサンシリーズ追加は絶望やね?個人的にあと1ハサンは居てもいい -- 2016-07-06 (水) 23:52:20
- 「煌く星のハサン」をいい加減見たいな -- 2016-07-06 (水) 23:59:38
- fgoオリジナルでもいい、呪腕・百の貌・静謐・初代?と合わせてハサンパが作りたい -- 2016-07-07 (木) 00:02:32
- Fakeのハサンじゃない子ちゃんも来てくれたら泣いて喜ぶ -- 2016-07-07 (木) 00:05:14
- 煌く星のハサンさんは自爆的な意味で自粛しちゃうかもしれないから…… -- 2016-07-07 (木) 11:02:52
- そこにステラさんがおるじゃろ -- 2016-07-09 (土) 14:35:39
- 逆にこのタイミング逃したらもうハサンシリーズ追加は絶望やね?個人的にあと1ハサンは居てもいい -- 2016-07-06 (水) 23:52:20
- 静謐ちゃんの身長ってイラスト的に巽君と同じくらいかな。意外と高い? -- 2016-07-07 (木) 11:00:46
- 第三降臨で仮面外すんだろうな。Zeroハサンの場合ギャル顔っぽいが、蒼銀ハサンの素顔って清純っぽさ出てて良いね。 -- 2016-07-07 (木) 13:07:41
- デザイン元は百貌のバリエーションの一つが独立しただけなんだぜ。子供の百貌のデザインが不採用になった後こっちに流用された -- 2016-07-08 (金) 12:40:40
- CM暗くてアサ子かと思ったけどやはり静謐だったんか -- 2016-07-07 (木) 14:46:55
- マイルームでこの子と触れ合うマスターは命がけだな -- 2016-07-07 (木) 18:03:58
- 触れたら殺してしまうからと逃げ回る静謐に絆5でとうとう触れる→安定の毒耐性で死なない→イエス!フォーリンラブ!かもしれない。 -- 2016-07-09 (土) 06:17:51
- 安定の逸般人を発揮していくのか… -- 2016-07-09 (土) 16:29:47
- 互いに触れ合いたいのに触れることができないみたいな関係もいいと思います(迫真) -- 2016-07-11 (月) 17:01:58
- 一応マシュとのリンクのおかげでマスターにも対毒があるから、大丈夫、だよね? -- 2016-07-22 (金) 19:38:24
- 触れたら殺してしまうからと逃げ回る静謐に絆5でとうとう触れる→安定の毒耐性で死なない→イエス!フォーリンラブ!かもしれない。 -- 2016-07-09 (土) 06:17:51
- ヒルデと同じ匂いがするw -- 2016-07-07 (木) 20:27:29
- こいつも蒼銀鯖だしジキルやパラみたいに蒼銀の記憶引き摺ってきそうだな。逆にオジマンはさっぱりしてそう -- 2016-07-09 (土) 16:33:15
- 今月の蒼銀で遂に退場したな...チクショウ、あんなの見せられたら欲しくなるに決まってるじゃんか... -- 2016-07-11 (月) 00:19:47
- 顔を削ってないのか、この人 -- 2016-07-15 (金) 22:17:12
- 久々に読み返してみたらアーラシュさんも毒耐性持ってたと思い出した今日この頃。その辺で専用会話あるといいなぁ。 -- 2016-07-15 (金) 22:21:50
- 呪腕←腕で呪うんやな 百の貌←いろんな顔を持ってるんやな 静謐←!?www!??www -- 2016-07-16 (土) 19:18:57
- 「静かで落ち着いていること。また、そのさま。」って意味だそうで。まあ、落ち着いてるっちゃ落ち着いてる子だけど、どっちかというとみんな毒で死んで静かになるとかそんなんじゃない? -- 2016-07-16 (土) 19:34:42
- でえじょうぶだ。素晴らしきなんたらさんよりは分かりやすい -- 2016-07-22 (金) 20:24:26
- あーそういや羅生門でぐだ対毒スキルありみたいな描写あったな…… 静謐ちゃんとちゅっちゅできるかと思うとたぎるぜ! -- 2016-07-19 (火) 00:33:18
- わりとノリノリで舌入れてくるからな静謐ちゃんは -- 2016-07-23 (土) 01:37:07
- 静謐ちゃん☆3でした。そういや☆3の女鯖って久々やね -- 2016-07-22 (金) 17:22:35
- 百貌アサ子さん… -- 2016-07-23 (土) 02:18:02
- ハサン先生系統は基本星3以下で行くのかね。しっかし単体とはいえ宝具がえげつないなこれw -- 2016-07-22 (金) 17:24:45
- ようやくロビンの毒でダメージアップを本来の使い方で上乗せできる相手が、お求め安い星できたなw -- 2016-07-22 (金) 17:46:16
- 静謐が星3で来たからロビンの宝具修正は普通に額面通りの仕様になる可能性が大になったな -- 2016-07-22 (金) 18:30:49
- ☆3なら宝具MAX可能だな! -- 2016-07-22 (金) 18:29:07
- もしCVがちびアサと同じだったら運命の残酷さを感じる配役だな -- 2016-07-22 (金) 19:18:52
- 豊崎さんだっけ?あ…(クレイジーサイコスイーツを見つつ) -- 2016-07-22 (金) 19:54:41
- 第二で仮面外して第三で新衣装になるのかな。まさかの私服だったら笑うけど -- 2016-07-22 (金) 20:11:31
- 最後は白ワンピとかだとグッドだなあ -- 2016-07-23 (土) 01:38:43
- 静謐ちゃんも最近のアサシンのご多分に漏れずAAQQBになりそうだな -- 2016-07-22 (金) 20:18:01
- ステータスが超攻撃型で笑った -- 2016-07-22 (金) 20:23:37
- ……そうか?星3殺の中でも真ん中ぐらいじゃね? -- 2016-07-22 (金) 20:27:45
- 多分ATKとHPを見間違えてるんじゃないかと -- 2016-07-22 (金) 20:32:16
- ……そうか?星3殺の中でも真ん中ぐらいじゃね? -- 2016-07-22 (金) 20:27:45
- 単体攻撃ってことはやはり毒キスなのかな… -- 2016-07-22 (金) 20:26:13
- ハグの可能性も・・・ -- 2016-07-22 (金) 20:40:43
- フラグメンツ組みとの特殊会話やハサン一派と特殊会話あるかな? -- 2016-07-22 (金) 20:41:48
- Pさんとはありそう アーラシュさんは微妙なところかな... -- 2016-07-22 (金) 23:48:08
- そういえば、呪腕だけか。宝具がアーツじゃないのって。 -- 2016-07-23 (土) 01:28:47
- あの人は由緒正しいQ3型アサシンですから -- 2016-07-23 (土) 02:21:01
- ほんと星4とか星5じゃなくて良かったわ・・・星3なら宝具5も狙えるだろうし -- 2016-07-23 (土) 03:26:31
- オジマは要らぬ、この子のために魔法のカードを触媒にする -- 2016-07-23 (土) 03:50:50
- フレポがあるじゃろ? -- 2016-07-23 (土) 04:20:40
- ないんだなこれが -- 2016-07-23 (土) 04:31:44
- フレポの事を忘れてた -- 2016-07-24 (日) 00:56:49
- フレポがあるじゃろ? -- 2016-07-23 (土) 04:20:40
- ハサンなのに幸運Aだったのか。ハサンはみんな幸運Eだとばかり -- 2016-07-23 (土) 06:45:01
- 星3か。鯖としての性能的にはまあそんなもんだよな。最近は低レア鯖追加されてないし。設定も性能も扱いづらいけどどうなるんだろうなぁ -- 2016-07-23 (土) 07:16:10
- 星3ハサンコンビと、荊軻+風魔小太郎コンビで使い分ける感じかなぁ こう考えると百の貌のハサンは全体宝具にして欲しかったと思ってしまう -- 2016-07-23 (土) 10:55:04
- 回避と(敵で出た場合)NPチャージ持ちを全体宝具にするのマジ勘弁 -- 2016-07-23 (土) 11:00:39
- ああ、そういえば今回も風魔小太郎に散々な目にあわされたんだったな… ごめん軽率だったわ -- 木主? 2016-07-23 (土) 11:05:44
- 回避と(敵で出た場合)NPチャージ持ちを全体宝具にするのマジ勘弁 -- 2016-07-23 (土) 11:00:39
- てっきり星4で来て、ハサンは星2~星5まで制覇すると思ってたんだけどな -- 2016-07-23 (土) 11:19:09
- cv誰だっかな -- 2016-07-23 (土) 22:42:56
- まだ決まって無かったっけ -- 2016-07-23 (土) 22:47:27
- 能登だろ? -- 2016-07-23 (土) 23:14:55
- 同じ作品のてけてけちゃんと被るから能都さんはないんじゃないなかな -- 2016-07-23 (土) 23:16:41
- 確定じゃなかったのか、某所でcv能登だから星五だろとか言われてたの真に受けてしまった -- 2016-07-23 (土) 23:20:11
- 折角だから俺は小倉唯を押すぜ!公式サイトに名前あるけどまだ短刀キャラ出てないし -- 2016-07-23 (土) 23:16:00
- 小倉唯好きだけど、静謐ちゃんにしてはあざとすぎるのでは……? -- 2016-07-24 (日) 01:24:38
- 基本cvは明かされないからな ムックで掲載されたオジマンなんかは割と珍しい方 -- 2016-07-23 (土) 23:16:39
- ググったら出るけど解析だから自己責任と嘘半分の気持ちで -- 2016-07-23 (土) 23:35:02
- 子安じゃないの? -- 2016-07-24 (日) 02:38:27
- コメントする場所間違えた・・・すまない -- 2016-07-24 (日) 02:39:16
- 笑ってしまったじゃないか -- 2016-07-24 (日) 02:49:02
- それマジ? -- 2016-07-24 (日) 09:47:36
- 子安はオジマンディアス -- 2016-07-24 (日) 11:36:08
- 美少女でCV子安とか最強過ぎるwwww -- 2016-07-25 (月) 13:17:13
- 頼光の時に間違えられた田中理恵さんとか? -- 2016-07-24 (日) 03:34:54
- じゃあジョージで -- 2016-07-24 (日) 08:40:25
- けいおんの唯じゃね?…あそれ違うか -- 2016-07-25 (月) 12:09:27
- 鬼畜お姉ちゃんが来るのか、ラスボスかな -- 2016-07-25 (月) 14:14:51
- 引いたので報告、千本木彩花だそうです -- 2016-07-25 (月) 19:22:37
- 無名ちゃんかい -- 2016-07-25 (月) 21:32:29
- なんか聞いたことあるなーと思ったらカバネリのヒロインか -- 2016-07-25 (月) 22:27:26
- モブばかりで代表的な役がほとんどない人だったみたいだから実質的にも無名が代表キャラになるのかな -- 2016-07-25 (月) 22:43:10
- よく見ると百の貌のハサンとATKが誤差なだけでステほぼ一緒なんやな -- 2016-07-24 (日) 04:47:41
- 宝具に毒以外のデバフついてるけど、FGOにおいて毒はデバフもりもりのイメージなのかね。だとすると緑茶のデバフ特攻にも納得 -- 2016-07-24 (日) 11:32:48
- そろそろページ名を静謐のハサンに直してもいいと思うんじゃが… -- 2016-07-24 (日) 11:35:04
- 改名依頼は出てるけど、ページ名編集が管理者権限だから管理人さんがやってくれないと無理なんじゃ…ついでにオジマンも出てるぞい -- 2016-07-24 (日) 11:48:14
- 6章配信後でいいじゃないか。 -- 2016-07-25 (月) 11:49:48
- とりあえず魔法のカードを買ってきた。オジマンよりも何よりも、兎に角この子が欲しい。 -- 2016-07-25 (月) 11:50:28
- コンビニで買ってくるやつは魔法のカードではないぞ・・・ -- 2016-07-25 (月) 12:00:23
- まぁ気にするな。間違いを指摘されると恥ずかしい -- 2016-07-25 (月) 12:05:46
- コンビニで買ってくるやつは魔法のカードではないぞ・・・ -- 2016-07-25 (月) 12:00:23
- なんかきよひーみたいに高感度とか忠誠度がやたら高そうでコワイ! -- 2016-07-25 (月) 19:29:19
- 好きな物の会話がかわいい、そして不憫・・・ -- 2016-07-25 (月) 19:39:25
- 再臨3から新素材の愚者の鎖が20必要か・・・ -- 2016-07-25 (月) 19:54:45
- 異常な数やめーやって感じ。俺は凶骨稼いだのにスキルで使いすぎて一本足りねえんじゃが -- 2016-07-25 (月) 20:28:54
- この子が言ってるのハサン先生のことだよな? 先代とかなのだろうか -- 2016-07-25 (月) 20:50:48
- この子が何代目のハサンなのかによるけど 百の貌が最後の方らしいし たぶん腕のハサンじゃないかなぁと思います -- 2016-07-25 (月) 20:53:16
- そういえば百とfakeハサンがほぼ最後だったね。ありがとう -- 2016-07-25 (月) 20:56:00
- 絆1でぐだおは触れても大丈夫と分かった。ふええ、チャレンジャーすぎるよこのマスター -- 2016-07-25 (月) 21:08:49
- ぐだーずにステータス異常耐性能力が備えられていたのは、こうして静謐ちゃんにさわさわするためだったのか・・・ -- 2016-07-25 (月) 21:31:40
- 静謐ちゃんの依存が始まるw愛歌にべったりだったのも触れるからだからな -- 2016-07-25 (月) 21:33:40
- さすがどんな英霊にもボディタッチからはじめる漢だ -- 2016-07-25 (月) 21:57:17
- 2「私に、触れてくれますか、マスター。何かの間違いで、死んでしまうかもしれなくても 」 ハグしたい -- 2016-07-25 (月) 22:52:32
- やっぱり毒耐性はここの伏線だったのか・・・引くぞ、そしてイチャイチャするぞ! -- 2016-07-26 (火) 00:18:26
- ぐだーずにステータス異常耐性能力が備えられていたのは、こうして静謐ちゃんにさわさわするためだったのか・・・ -- 2016-07-25 (月) 21:31:40
- 4回目の再臨素材もう分かる人いる?みんな3回目で止まってるかな -- 2016-07-25 (月) 21:11:10
- おまおれ -- 2016-07-25 (月) 22:17:33
- 鎖が新素材だからストーリー進めんと手に入らんだろうしねぇ・・・数も多いし、3回目で止まってるよ(´・ω・`) -- 2016-07-25 (月) 22:35:40
- 星3なのに上級素材を大量に喰う奴がいるらしい… -- 2016-07-25 (月) 22:39:31
- やっぱそうですよね…とりあえずみんなで鎖集め頑張りましょ;; -- 2016-07-25 (月) 22:40:05
- CV:千本木彩花さんでした -- 2016-07-25 (月) 22:40:37
- 予想外の人来たなって印象、無名ちゃんかわいい -- 2016-07-25 (月) 23:35:25
- カバネリの女の子。中々可愛い。 -- 2016-07-26 (火) 03:29:23
- 帰宅部か・・・ -- 2016-07-26 (火) 01:00:45
- 予想外の人来たなって印象、無名ちゃんかわいい -- 2016-07-25 (月) 23:35:25
- ピックアップで外したけどフレポで降臨なされた ンがわいぃぃ -- 2016-07-25 (月) 23:01:13
- ストーリークリアしてなくても出ました?それともストーリークリア必要なんでしょうか? -- 2016-07-26 (火) 01:26:27
- まだ5章の途中だけど引けましたよ、フレポで -- 2016-07-26 (火) 02:41:03
- そうですか……ありがとうございます(爆死済) -- 2016-07-26 (火) 03:16:39
- ストーリークリアしてなくても出ました?それともストーリークリア必要なんでしょうか? -- 2016-07-26 (火) 01:26:27
- ボイスの会話6は呪腕の先生っぽいかな?ウチには他のハサン居ないし -- 2016-07-25 (月) 23:33:43
- ちょっとこの子の宝具、背の高い相手に使ったら股間にキスすることにならない??イスカンダルとかニコラテスラとかに使ったら。。。 -- 2016-07-25 (月) 23:33:57
- そもそもハニートラップが専門の暗殺者だから問題ない -- 2016-07-25 (月) 23:38:20
- ある意味 -- 2016-07-25 (月) 23:44:32
- ミスった。ある意味腹上死より辛いな -- 2016-07-25 (月) 23:46:03
- ヘラクレスの場合、トラウマ不可避 -- 2016-07-26 (火) 01:20:27
- エロ可愛い過ぎりゅうううう -- 2016-07-25 (月) 23:45:30
- 4回目再臨 アサシンモニュメント8個 血の涙石4個 黒獣脂5個。 -- 2016-07-25 (月) 23:57:43
- はえーよホセ -- 2016-07-26 (火) 00:32:24
- 仕方ないね。 -- 2016-07-26 (火) 00:54:22
- ☆3の割りに結構重たい素材を要求するんだな。まぁイベ等で余りまくってるから別に構わないけど -- 2016-07-26 (火) 03:46:30
- しかしあれだな。人気あるし☆4くらいで来ると思ったがまさかの☆3なのね。不思議。 -- 2016-07-26 (火) 01:00:44
- ハサンだから、皆が破産しないようにとの気遣いさ・・・ -- 2016-07-26 (火) 01:10:24
- 審議拒否 -- 2016-07-26 (火) 01:11:27
- 審議中… 不可!!!!! -- 2016-07-26 (火) 01:13:18
- 審議拒否の為、妄想毒身くらってどうぞ -- 2016-07-26 (火) 01:16:55
- 御褒美ではないか -- 2016-07-26 (火) 02:37:30
- よし -- 2016-07-26 (火) 03:52:15
- AUOジョークやめろ -- 2016-07-26 (火) 04:48:52
- ハサンだから、皆が破産しないようにとの気遣いさ・・・ -- 2016-07-26 (火) 01:10:24
- 声だけで薄幸の美少女感が半端ない。SNだと桜が呼び出しててもおかしくはなかったな -- 2016-07-26 (火) 01:59:07
- 星3でピックアップ対象なのに30連して一枚も来ないとはどういうことだおい -- 2016-07-26 (火) 02:14:51
- フレガチャでも出るとは聞いた -- 2016-07-26 (火) 02:25:35
- 実際引いたよー -- 2016-07-26 (火) 02:35:19
- うれしいな。そしておめ -- 枝1? 2016-07-26 (火) 02:52:06
- フレガチャでも出るとは聞いた -- 2016-07-26 (火) 02:25:35
- さすがに1回再臨した位じゃ仮面は取らないか…。 -- 2016-07-26 (火) 03:32:39
- なんか蒼銀とだいぶ顔違うよね目がもはや別人 -- 2016-07-26 (火) 04:46:06
- 絆5ボイスとれたぞ! ネタバレ嫌な人もいるかもだから反転→「貴方に出会えてよかった…私が触れても死なない貴方…私に触れてくれる貴方…永久に尽くします…マスター」 -- 2016-07-26 (火) 05:13:51
- 一緒にお風呂入ってイチャイチャしたい(邪念) -- 2016-07-26 (火) 09:28:38
- prp… -- 2016-07-26 (火) 13:55:06
- 石250割っても来ないってどういうことだってばよ・・・ -- 2016-07-26 (火) 06:32:33
- 顔が隠れてる状態で絆セリフ聞くのが勿体なく感じるから鎖貯まるまで絆レベルを上げたくても上げられない…ぐぬぬ -- 2016-07-26 (火) 07:18:54
- 此処のコメントを見てフレンドガチャから出る事を知りたった今お迎え,目標達成ヤッター -- 2016-07-26 (火) 07:29:09
- フレポ300連の最後にやっと来てくれた -- 2016-07-26 (火) 08:12:21
- なぁ、静謐ちゃんに子猫とか子犬を見せたら奮えるん? 触れれないのがちょいとかわいそうだが -- 2016-07-26 (火) 09:18:24
- 静謐ちゃんprp…うっ… -- 2016-07-26 (火) 09:51:19
- おかしい人を亡くした・・・ -- 2016-07-26 (火) 11:41:27
- なぁ静謐ちゃんの宝具見ようと少し手加減してたらウチのナーサリーちゃんにいきなりキスし始めたんじゃがちょっとナーサリーちゃんに悪い影響あたえちゃうからやめて欲しいんじゃが(ドキドキ -- 2016-07-26 (火) 10:13:10
- ⁇?「男の人は男の人同士で,女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」 -- 2016-07-26 (火) 10:28:22
- 美々ちゃんハウス -- 2016-07-26 (火) 11:29:19
- 本当に恋愛感情でするのは巽くんだけです -- 2016-07-26 (火) 14:30:47
- ↑この静謐ちゃんは一言も巽のこと話さないし、関係ないと思うぞ まあ、妄想するのは勝手だが -- 2016-07-26 (火) 15:45:42
- ⁇?「男の人は男の人同士で,女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」 -- 2016-07-26 (火) 10:28:22
- ステータスを眺めていたが単独行動持ちかよ!?これは強いですね間違いない -- 2016-07-26 (火) 11:41:08
- 十連回して二枚来た、よしprp・・・ -- 2016-07-26 (火) 11:41:57
- ???<「妄想心音」グシャァ -- 2016-07-26 (火) 11:45:43
- ズキュウウゥン!! -- 2016-07-26 (Tue) 12:04:35
- 木主が叔父貴にズキュウウゥン‼してる -- 2016-07-26 (火) 12:15:48
- お前死ぬのか・・・? -- 2016-07-26 (火) 12:21:22
- 叔父貴は積極的に静謐に挑戦して何度も死んでそう -- 2016-07-26 (火) 14:17:00
- 叔父貴が超好きなのメイヴちゃんとかの軽い系とか婦長みたいなボンキュッボンだとばかり… -- 2016-07-26 (火) 16:04:36
- 叔父貴がそんなくだらん属性で抱く女を選ぶわけ無いだろ。 -- 2016-07-26 (火) 16:34:38
- 海賊の誉れvs毒の体 ファイッ -- 2016-07-26 (火) 17:12:33
- 甲賀忍法帳の陽炎さんを連想する能力だなあ。 -- 2016-07-26 (火) 12:20:56
- 10万フレポつっこんで来てくれたわ -- 2016-07-26 (火) 12:42:04
- 粘膜での接触=死だからこの子のエロ絵は難しい…… -- 2016-07-26 (火) 13:17:37
- ぐだおは死なぬ -- 2016-07-26 (火) 13:24:06
- つまり、ぐだ男ならエロゲ主人公ができる? -- 2016-07-26 (火) 14:50:03
- Fateは元々エロゲやぞ -- 2016-07-26 (火) 16:01:05
- 全身毒の塊のヒロインってのが別作品であってだな 蒼銀登場直後はパクリとスレで散々言われたもんだ(遠い目) -- 2016-07-26 (火) 16:35:46
- フレポ召喚で来てくれたぜ。アンリと同時に来てびっくりした。 -- 2016-07-26 (火) 13:24:17
- 仲間がおった! -- 2016-07-26 (火) 14:26:36
- かわいい -- 2016-07-26 (火) 15:10:10
- 多分カルデアでもぐだ男にくっつきたがるだろうから、きよひーが目撃したら火の海になるな -- 2016-07-26 (火) 16:06:26
- Q.ジャックちゃんと静謐ちゃんに共通している項目を述べよ(配点:83点)僕は薄着な格好でロリロリしていてスキンシップを求めるという点と答えます -- 2016-07-26 (火) 16:13:40
- 配点が「病み」なんじゃが… -- 2016-07-26 (火) 16:21:08
- 声優誰かと思ったら新人(?)さんなのか。 イメージと合ってて良さげ -- 2016-07-26 (火) 16:23:33
- 1.アサシンである 2.色々と飢えている 3.可愛い(これ一番重要!) これでいかがかな? -- 2016-07-26 (火) 16:39:19
- 満点です(親指を立てながら) ちなみに配点の83点はハ(8)サン(3)って洒落だよ -- 2016-07-26 (火) 17:55:20
- prprしたくなる -- 2016-07-26 (火) 16:42:35
- 配点が「病み」なんじゃが… -- 2016-07-26 (火) 16:21:08
- 今思い出したが、回避が無いんだな。これはなかなか運用が難しいぞ…まぁ強いけど -- 2016-07-26 (火) 16:22:47
- ステラァァはなんで死なないのん? -- 2016-07-26 (火) 16:24:11
- 頑健スキルじゃね? -- 2016-07-26 (火) 16:24:45
- そういやそんなスキルあったな…っつーかスキル一つでしのげる毒なのか -- 2016-07-26 (火) 17:21:12
- アーラシュの頑健はEXだしな。それくらいじゃないとダメ -- 2016-07-26 (火) 17:39:29
- アーラシュの頑健EXはありとあらゆる毒におかされないって設定がある -- 2016-07-26 (火) 17:43:09
- 頑健EXには毒耐性をアップなんて効果もあったんだな -- 2016-07-26 (火) 18:42:28
- 神代の肉体もってるから -- 2016-07-26 (火) 17:20:01
- (別に)スキルマにしてもかまわんのだろう? -- 2016-07-26 (火) 16:29:01
- 鎖がようやく集まって、素顔状態で絆5ボイス聞いたら死んだ 破壊力ヤバいわ… -- 2016-07-26 (火) 16:40:45
- 一つジャックちゃんをprprすれば矢に射たれ、二つナーサリーたんをprprすれば叔父貴に抱かれ、三つ静謐たんをprprすればそのまま帰らぬ人となり・・・ペロリストの進む明日は何処だ -- 2016-07-26 (火) 16:48:16
- 静謐ちゃんはああいうprprとかそういうイメージじゃないな… -- 2016-07-26 (火) 16:49:57
- イメージ関係なく可愛い娘をprprするのがペロリストやで まあマジレスすると蒼銀の静謐ちゃんと、この静謐ちゃんはなんか別物のような感じする うまく説明はできないが… -- 2016-07-26 (火) 17:14:38
- 蒼銀だと愛歌に会うのをはじめ色々あったからねぇ、あと蒼銀のが大人っぽいか -- 2016-07-26 (火) 18:36:31
- 静謐ちゃんはああいうprprとかそういうイメージじゃないな… -- 2016-07-26 (火) 16:49:57
- てけてけ竜娘にストーキングされたり静謐ちゃんにくっつかれる。ぐだおの未来はどこだ -- 2016-07-26 (火) 17:03:32
- カバネリの無名ちゃんの声優さんか -- 2016-07-26 (火) 17:10:10
- 式の直死と合わせて使えば倍率ドンとならんかのう・・・ -- 2016-07-26 (火) 17:34:59
- 静謐ちゃん蒼銀と比べて肌の色だいぶ変わってるよねFGOはめっちゃ黒いだがそれでも可愛い -- 2016-07-26 (火) 17:48:28
- 黒に白は映えるからね -- 2016-07-26 (火) 17:57:19
- あの時は舞台の日本人風に変化していた説 -- 2016-07-26 (火) 18:41:27
- ざまぁねぇや -- 2016-07-26 (火) 17:53:29
- フレポガチャで出ると聞いてフレポ全部ぶち込んで1033回、回した結果出なかった…。フレポで引いた人たちは俺の分も愛でてくれ… -- 2016-07-26 (火) 18:23:09
- 最終再臨ボイスで「貴方のためだけに咲く夜の花」って意味深すぎる・・・ 夜のってどういうことなんですかねぇ(ゲス顔 -- 2016-07-26 (火) 18:34:36
- そりゃもうおしべとめしべが…ですよ -- 2016-07-26 (火) 19:30:16
- 女キャラにかます宝具がユリユリしててもう -- 2016-07-26 (火) 18:39:10
- ピックアップ仕事しない・・・40連やって一人も来なかった。代わりに唇BBAが5体ほど来たんだけど育てろってことか -- 2016-07-26 (火) 19:16:10
- すまないがキャラディスはNG -- 2016-07-26 (火) 19:20:54
- 偶然ナサリーが静謐の宝具食らったけど、いい絵がみれたわ もう宝具が対百合好き宝具として最強だと思う -- 2016-07-26 (火) 20:26:14
- ディープかフレンチか -- 2016-07-26 (火) 20:47:25
- カルデアに戻った後、めっちゃ迫ってきそう -- 2016-07-26 (火) 20:55:27
- 敵にはフレンチだけど、毒の効かないマスターにはディープだったら興奮します(真顔 -- 2016-07-26 (火) 21:24:40
- 致命傷にはならないけど毒で身動きがとれなくなったぐだ子に色々する薄い本ください -- 2016-07-26 (火) 22:37:00
- 俺はぐだおがいいです -- 2016-07-27 (水) 00:35:46
- ディープわかりて もう激しく舌絡めあってその後は服に手を伸ばして激しく愛し合いたい -- 2016-07-27 (水) 00:42:56
- カルデアに戻った後、めっちゃ迫ってきそう -- 2016-07-26 (火) 20:55:27
- 霊基再臨×3更新しといた。鎖x20ってヤバいわ。オジマンにx22要るのに… -- 2016-07-26 (火) 22:05:22
- おつかれ あれ銅素材なのに結構渋いよねドロップ率 そして銅素材特有の大量要求… -- 2016-07-26 (火) 22:10:55
- 第3再臨見た後に最終再臨素材見るとすっごい優しく感じるわw -- 2016-07-27 (水) 00:35:03
- ジールちゃん来ないよぅ… -- 2016-07-26 (火) 22:12:05
- スキルでも鎖がいるの辛いな… -- 2016-07-26 (火) 22:13:52
- 呪腕のハサン、百の豹のハサン持ってるからこの娘も欲しいがなかなかこない(´Д` ) -- 2016-07-26 (火) 22:20:57
- ……豹? -- 2016-07-27 (水) 00:32:37
- 豹って…貌や、かお。似てるけどちがうで -- 2016-07-27 (水) 00:40:17
- 豹柄タイツのハサン想像してしまったぞ、どうしてくれる!? -- 2016-07-27 (水) 00:41:10
- それはそれで趣があるではないか -- 2016-07-27 (水) 00:47:31
- 彼女の宝具は黒ひげにだけは使いたくないな、相性良いとしても -- 2016-07-27 (水) 00:42:59
- 静謐ちゃんは勿体無いから黒ひげには俺が宝具使ってやるよ! オラアアア!(ブチュウウ) -- 2016-07-27 (水) 00:45:23
- 黒髭が白目剥いた! -- 2016-07-27 (水) 00:49:54
- やはり黒ひげには処刑人だな(スパッ -- 2016-07-27 (水) 00:47:38
- 静謐ちゃんは勿体無いから黒ひげには俺が宝具使ってやるよ! オラアアア!(ブチュウウ) -- 2016-07-27 (水) 00:45:23
- 現時点の情報でデータ更新しました。おかしいところがあれば指摘お願いします -- 2016-07-27 (水) 00:52:29
- 再臨何回目でお顔が見れますか…? -- 2016-07-27 (水) 00:53:18
- 3回目です -- 2016-07-27 (水) 00:55:12
- や、やっぱり…おのれ鎖ィィ -- 2016-07-27 (水) 00:59:20
- がんばれ 仮面とると可愛い照れ顔がタップリ見れるぞ -- 2016-07-27 (水) 01:06:46
- 3回目です -- 2016-07-27 (水) 00:55:12
- ああ、しまった! 手持ちの女性鯖全員に宝具喰らわせてスクリーンショット撮っておくべきだった……いずれどこかのイベントでひょっこり敵として出てくるだろうけどしまったなあ…… -- 2016-07-27 (水) 01:18:17
- とか書いたけど、イベの敵として出て来た時演出込みの宝具発動ってあったっけっかなあと。大抵発動させる前に敵鯖勢はキルしちゃうんでてんで記憶にない…… -- 2016-07-27 (水) 01:38:52
- 静謐ちゃんにハロをプレゼントしたい -- 2016-07-27 (水) 01:22:15
- フレガチャに追加はまだかのう -- 2016-07-27 (水) 01:28:38
- もう出るっぽいんだぜ、自分で確認した訳じゃないから保証は出来ないんだが、調べて見るといいんじゃないかな。 -- 2016-07-27 (水) 02:00:06
- フレガチャから召喚 ちゅっちゅして貰ってあの世に行ってきます -- 2016-07-27 (水) 01:40:47
- ハサンって3人共ザバーニーヤのアクセントが違うのが良いなぁ 呪腕「ザ↑バー↑ニー↓ヤ↓」 百「ザ↑バー↓ニー↑ヤ↑」静「ザ↓バー↓ニー↓ヤ↓」って感じで -- 2016-07-27 (水) 01:46:50
- フレガチャから確認・・・したが他の殺が優秀なの多いこともあって育成待ちになってしまいそうだ -- 2016-07-27 (水) 02:15:57
- なんというか巽君との出会いで変わったことを思うと、ぐだおとして彼女を呼び寄せていちゃつくことに良く分からない罪悪感が……まあイチャつきまくるんですがね!! -- 2016-07-27 (水) 02:33:49
- 個人的な意見だけど、この静謐ちゃんは蒼銀の静謐ちゃんとは別ものな気がするぞ ボイスでも一切蒼銀関係のこと -- 2016-07-27 (水) 03:09:42
- おっと 蒼銀関係のこと言わないし、少なくとも蒼銀の後にカルデアに来たのではない感じ -- 2016-07-27 (水) 03:11:29
- ...ステラさんへの発言が -- 2016-07-27 (水) 09:53:25
- 別に蒼銀の静謐ちゃんも自らの望み(接触願望?)を捨てたとかではないしなぁ… 蒼銀経ていない気がするが経てても違和感は別にないかな -- 2016-07-27 (水) 06:35:32
- 個人的な意見だけど、この静謐ちゃんは蒼銀の静謐ちゃんとは別ものな気がするぞ ボイスでも一切蒼銀関係のこと -- 2016-07-27 (水) 03:09:42
- ストライクゾーンが狭くて厳しい代わりにハマるとチョロイのだな…かわいい! -- 2016-07-27 (水) 02:47:43
- ビッチではないけど(多分)多数の男との経験があるっていうキャラが好き -- 2016-07-27 (水) 05:36:31
- この娘はそういうタイプか? 触れただけで並の人間は死ぬのに、セ〇クスなんてしようものなら何十回死ぬんだw -- 2016-07-27 (水) 05:51:19
- つまり男を誘惑するテクニックを身につけたが本番は未経験ということか・・・ゴクリ -- 2016-07-27 (水) 07:16:22
- フラグメンツでは多く触れられてないけどヤるところまで前提で育てられたでしょ -- 2016-07-27 (水) 07:19:29
- ビッチではないけど(多分)多数の男との経験があるっていうキャラが好き -- 2016-07-27 (水) 05:36:31
- 清姫と並ぶマスターラブ勢っぽいが、イベントで仁義なき女の戦いとか繰り広げちゃうのだろうか -- 2016-07-27 (水) 02:48:55
- 独占欲むき出して他を追い払うってのもなんか違う感じだし、他の誰とどうなってもいい、でも離れるのだけは絶対にNO!的な感じじゃなろうか。きよひーはきよひーの方が常にそばに居る静謐に一方的に敵意を剥き出しにして、マスターに危害が及びそうなったら静謐もキレるとか -- 2016-07-27 (水) 03:28:09
- 個人的にこの娘は巽くんの嫁だと思ってる -- 2016-07-27 (水) 07:24:12
- 「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」 -- 2016-07-27 (水) 08:02:32
- 巽くんの嫁静謐ちゃんはもう退場してるのだ…巽くんの嫁なのはあの静謐ちゃんだけでこの子は違う方がグッとくる -- 2016-07-27 (水) 09:55:55
- 巽とかいう死体にはふさわしくない -- 2016-07-27 (水) 10:27:32
- シナリオ読めば読むほど頭目としての能力に疑問を感じてしまう・・・、マテリアルも愛に生きて殺されたかもって書いてあるし -- 2016-07-27 (水) 03:52:28
- 結局の所山の翁として重要なのは暗殺技巧のみって事なんだろう -- 2016-07-27 (水) 04:04:18
- ハサン先生も凡人なのに無理やりなる為に呪腕を付けたって言ってるし、リーダーシップより象徴としての超越能力で選ばれるんだろう。 -- 2016-07-27 (水) 07:22:46
- 少なくともこの娘は自分でも頭目が務まった自信ないよ。その裏にさらに大物がいたっぽいけど -- 2016-07-27 (水) 07:28:44
- 実際リーダーとしての能力が皆無だからなあ、腕さん立場考えて行動できるし百貌はいわずもかなだけどこの子単独行動系暗殺能力者だし恋愛でフラフラだし -- 2016-07-27 (水) 09:44:44
- この子来たけど礼装はなにを付ければいいの? -- 2016-07-27 (水) 05:39:12
- 無難なところでレコードキーパーとかかね -- 2016-07-27 (水) 05:51:10
- すまんミスレコードホルダーだわ… -- 2016-07-27 (水) 05:52:23
- 無難なところでレコードキーパーとかかね -- 2016-07-27 (水) 05:51:10
- この娘カルデアにお迎えしたら自分から触りに行って死にそうな鯖が数人いるんですが大丈夫なんですかね... -- 2016-07-27 (水) 06:01:33
- 馬鹿は死ななきゃ直らないから、寧ろ死んでこさせた方がいいぞ -- 2016-07-27 (水) 06:07:00
- とりあえず叔父貴と黒髭と熊は死ぬ。ナンパ組と女難組はどうなるかわからん -- 2016-07-27 (水) 06:52:59
- 黒髭は平気じゃないかな。そもそも触られるの嫌がりそうだし全力で回避しそう -- 2016-07-27 (水) 11:31:34
- 海賊E「デュフフwwwww静謐ちゃんwww宝具バッチコイですぞwwwwww 」 -- 2016-07-27 (水) 10:37:30
- 触れただけなら即死はしないから大丈夫 -- 2016-07-27 (水) 10:52:22
- 閨で暗殺する以前にその関係に辿り着くまで全身毒なのを周りにさとらせない方が遥かに難しいような・・・ザイードさんみたいに人を避け続けたのだろうか -- 2016-07-27 (水) 06:27:06
- 場所が場所だし肌を露出させない服装していても違和感は抱かれないんじゃない?普通に会話する程度なら毒は出ないらしいし -- 2016-07-27 (水) 07:14:06
- イスラム圏だしな、目以外出してなくても普通なのかもね -- 2016-07-27 (水) 10:29:07
- この娘と川で水遊びしたい、なお下流全滅 -- 2016-07-27 (水) 09:48:53
- ぐだーずが無事だから大丈夫だな!(外道) -- 2016-07-27 (水) 09:57:20
- 静謐のハサンはぐだの嫁、異論は認めない。というか誰もないだろ -- 2016-07-27 (水) 10:06:32
- カルデアのサーヴァントだもんそりゃそうだよ -- 2016-07-27 (水) 11:09:29
- ま・す・た・ぁ? -- 2016-07-27 (水) 11:22:03
- 蒼銀のときの印象とは少し違ったかな -- 2016-07-27 (水) 11:06:34
- これがデフォルトなんだねきっと フラグメンツが特殊だっただけで -- 2016-07-27 (水) 11:08:50
- つかえた相手がさらに特殊だったし -- 2016-07-27 (水) 11:23:20
- これがデフォルトなんだねきっと フラグメンツが特殊だっただけで -- 2016-07-27 (水) 11:08:50
- 6章クリアしてるかどうかはマスターレベル見ればある程度分かるね。レプリカの4の最初クリアすれば121になるからね -- 2016-07-27 (水) 11:29:02
- 場所ミスった。スルーして下さい -- 2016-07-27 (水) 11:29:43
- スキルは何から上げていこうか -- 2016-07-27 (水) 11:32:15
- 気になったんだけど、この子に「祈りの弓」撃ったらどうなるのかな?(ゲーム的な話で無く)身体の内外毒で出来てるならやっぱりなんともないのかな? -- 2016-07-27 (水) 11:33:52
- 静謐ちゃんの毒とロビンの毒は別物なんじゃない? -- 2016-07-27 (水) 11:37:17
- 溜め込んでいる毒を瞬間的に増幅させるってのが効果だから、いくら自分の毒でも耐えきれないんじゃないかな -- 2016-07-27 (水) 11:38:24
- 祈りの弓は体内の不浄を爆発させる宝具だから静謐ちゃんにとって毒が不浄なら効果があるし血液のように体内にあって当然のものなら効かないかもしれないね -- 2016-07-27 (水) 11:43:19
- 静謐のハサン来たけど特殊会話とかあるのかな? -- 2016-07-27 (水) 15:22:47
- すまん誤爆った。静謐ちゃん自身に通用するか否かはともかく、毒が拡散して周りがひどい地獄絵図になりそうだ -- 2016-07-27 (水) 15:24:04
- 「全身は元より吐息や体液に至る己の全てを猛毒と化した」 偶然にもKOFMIの笑龍と同じ設定か -- 2016-07-27 (水) 11:59:57
- 老成の翁を装備したアーラシュを突撃させよう -- 2016-07-27 (水) 12:26:09
- ストーリーでこの娘と接吻してもピンピンしてるぐだおはやはり逸般人。 -- 2016-07-27 (水) 12:38:05
- もしかして静謐ちゃんってぐだ男(ぐだ子)のファーストキスの相手? -- 2016-07-27 (水) 12:46:08
- 相手側の粘膜に触れる必要はなかったはずだから、単に体のどこかに静ちゃんの唇が触れただけかと。まぁ「うちのグダは接吻だった!」って事にしたいなら各々好きすれば良いんじゃないかな! -- 2016-07-27 (水) 13:26:18
- あれ?あの後の選択肢で「別の意味でショック死しかけた」っていってるから接吻だと思ったんだけど...と、これ以上この話すると荒れるかもだし無粋だね。失礼。 -- 2016-07-27 (水) 13:38:26
- 1章のマリーは? -- 2016-07-27 (水) 15:48:51
- もしかして静謐ちゃんってぐだ男(ぐだ子)のファーストキスの相手? -- 2016-07-27 (水) 12:46:08
- 霊気再臨要求新素材は愚者の鎖だけかー、良かった(血涙&黒脂から目をそらしながら) -- 2016-07-27 (水) 12:49:50
- ニトクリスも好みだけどこの子が当たってラッキー。 -- 2016-07-27 (水) 12:50:08
- 蒼銀よく知らないんだけどこの子の入った風呂の水って毒になるんかな? -- 2016-07-27 (水) 12:55:39
- 汗ももれなく毒なので死ぬ -- 2016-07-27 (水) 14:22:20
- 元々が気発した汗、フェロモンで痺れさせてから後止めをさすから、残り湯は飲めないね -- 2016-07-27 (水) 15:15:43
- 汗ももれなく毒なので死ぬ -- 2016-07-27 (水) 14:22:20
- 蒼銀読んでないけど、挿し絵だけみて肌は白いと思ってた 。この辺設定とかあるのかな? -- 2016-07-27 (水) 13:00:20
- カチューシャが猫耳? -- 2016-07-27 (水) 13:01:16
- そういえば、最近のアサシンって小太郎除いてみんなA2枚か…… -- 2016-07-27 (水) 13:04:32
- スキル強化【1】 輝石4→輝石8→魔石4→魔石8+愚者の鎖10→秘石4+愚者の鎖20 -- 2016-07-27 (水) 13:51:44
- スキル強化【2】 秘石8+凶骨10→凶骨20+虚影の塵8→虚影の塵24+封魔のランプ10→結晶 -- 2016-07-27 (水) 13:56:25
- お疲れ様です。吐き気のする様な要求してきますね。毒を食らわば何とやら精神で集めよう -- 2016-07-27 (水) 14:22:52
- すべて、すべて–––––––––我が槍にこそ通ず! -- 2016-07-27 (水) 14:25:19
- Y -- 2016-07-27 (水) 17:02:25
- 静謐ちゃんの宝具の毒が結構強くない?10000固定かな?普通? -- 2016-07-27 (水) 15:34:04
- 1万!?はうち間違えだろうし多分1000だよな。初期鯖の固定ダメは低かったと思うけど最近のは大体1000じゃない?酒呑の毒も1000だしガラティーンの火傷も1000 -- 2016-07-27 (水) 15:47:34
- 見間違いかも。すまない -- 2016-07-27 (水) 15:50:42
- 1万!?はうち間違えだろうし多分1000だよな。初期鯖の固定ダメは低かったと思うけど最近のは大体1000じゃない?酒呑の毒も1000だしガラティーンの火傷も1000 -- 2016-07-27 (水) 15:47:34
- マシュが宝具受けちゃってめちゃくちゃ興奮した(豚並感) -- 2016-07-27 (水) 15:49:52
- うちのジャックちゃんがくらった時は喜び悶え死ぬかと思った -- 2016-07-27 (水) 16:11:46
- 同志よ。ナーサリーでも試したかったな。 -- 2016-07-27 (水) 16:18:05
- アンデルセンでオネショタ(ボソ) -- 2016-07-27 (水) 17:04:39
- うちのジャックちゃんがくらった時は喜び悶え死ぬかと思った -- 2016-07-27 (水) 16:11:46
- フレガチャででると聞いて結構回したんだが、6章終わらないとでない感じ?石使って10連回したほうが早いかなぁ -- 2016-07-27 (水) 15:57:04
- 出るよ170回で出た -- 2016-07-27 (水) 16:31:57
- 6章終わらせたけど、静謐ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので蒼銀も読んどきゃもっと楽しめたのかなぁ、と。今からでも遅くないよね? -- 2016-07-27 (水) 15:58:04
- 遅くナイナイ -- 2016-07-27 (水) 16:54:31
- 石が溜まり次第+ストーリークリア記念の十連で宝具レベル5に…育てなきゃ(使命感) -- 2016-07-27 (水) 16:08:01
- 静謐ちゃんの毒を薄めて飲んでいき、だんだん濃ゆくしてそれに慣れれば一緒に遊べるかもしれない!(第二の毒持ち -- 2016-07-27 (水) 16:17:05
- 耐毒の概念礼装を買い付けた方が早いと思います(マジレス -- 2016-07-27 (水) 16:19:50
- 婦長の無毒無菌空間なら大丈夫! -- 2016-07-27 (水) 16:21:33
- 毒素欠乏症で静謐ちゃんがヤバイかも -- 2016-07-27 (水) 16:25:25
- ウチのバベジンが即死くらいました() -- 2016-07-27 (水) 16:55:34
- 黒髭にも宝具使うのか…… -- 2016-07-27 (水) 17:00:10
- 昔読んだ小説に、毒の娘が解毒剤を飲んだら死ぬってのがあったけど、静謐ちゃん、聖杯で願いかなえたら死んじゃう? -- 2016-07-27 (水) 17:22:01
- ストーリーでソリッドブックみたいな展開だな、って思ったけど、それをやったら死ぬのは竿役の方である事に気付いたわ -- 2016-07-27 (水) 17:29:34
- このハサンちゃん可愛いすぎるだろ・・・フレンドガチャで出ると良いがな・・・ -- 2016-07-27 (水) 18:06:38
- 40連で一枚しかお迎えできんかった・・・ 追加金するべきか悩む -- 2016-07-27 (水) 18:09:32
- そこにな,フレンドガチャがあるじゃろ⁇ -- 2016-07-27 (水) 18:11:22
- ロビン「わりぃ誤射った。でもあんた毒きかねないからいいよね?」静謐「これは、きっと……報い……」 -- 2016-07-27 (水) 18:12:53
- これってちゃんと顔の所にキスするの?スプリガンとかにはなったら股間にゲフンゲフンなんてことにはならないの? -- 2016-07-27 (水) 18:18:23
- 試したけど、ちゃんと(?)顔にしてた -- 2016-07-27 (水) 18:21:47
- バベッジさんの顔ってモノアイのところでいいのか....つか毒効くのかあの機動蒸気!? -- 2016-07-27 (水) 18:27:16
- そりゃぁ演算機械にウイルスは天敵だろう -- 2016-07-27 (水) 18:31:05
- SN式で魔力供給したらさすがに死にそう・・・ -- 2016-07-27 (水) 19:00:55
- 枝ミスた -- 2016-07-27 (水) 19:01:56
- ①静謐ちゃんは全身が猛毒(汗も猛毒、粘膜接触は即死)②ぐだ男(ぐだ子は)マシュの加護のおかげで粘膜接触でも死なずに済むが全身が痺れて動けなくなる(要は麻痺毒?) ③静謐ちゃんは自分が触れても死ぬ心配が無いぐだ男(ぐだ子)に心惹かれもっと触れ合いたいと思っている(もっと触れ合いたいと思っている) ここから導き出される答えはつまりッッッ!! -- 2016-07-27 (水) 18:19:35
- ぐだはこんな可愛くてどっぷり依存してくれる子と生きながらにして付き合えて羨ましい。 -- 2016-07-27 (水) 18:21:30
- 静謐ハサン欲しさに30連したが来ないまましまじロットとニトクリスさんが来てしまった…違う、そうじゃないんだ -- 2016-07-27 (水) 18:22:03
- 初見で静謐ちゃんが酒呑にキスするの見て興奮してしまった…… でもこれ、自分で使うと身長とか敵キャラの種類によってはエライところにキスするのでは……?に -- 2016-07-27 (水) 18:30:12
- 粛清騎士も、スプリガンも、ジャックザリッパーもみんな顔にキスしてたからある程度は調整されるっぽい? -- 2016-07-27 (水) 19:42:43
- なんと…… 結構面倒な調整だろうに、がんばるなぁ -- 2016-07-27 (水) 23:09:02
- 乳上とかイスカンダル相手だと面白い絵面になりそう -- 2016-07-27 (水) 19:57:56
- ブケファラスが死んだ! -- 2016-07-27 (水) 20:12:38
- 今しがた喰らったがブケファラスに跨ってイスカンダルにかましてた。ちゃんと作ってるんだな -- 2016-07-27 (水) 23:31:20
- 粛清騎士も、スプリガンも、ジャックザリッパーもみんな顔にキスしてたからある程度は調整されるっぽい? -- 2016-07-27 (水) 19:42:43
- あ、ついにフレポが尽きそう(絶望) -- 2016-07-27 (水) 18:31:54
- そもそもフレポ召喚できてくれるんだっけ? -- 2016-07-27 (水) 18:46:53
- 更新されてないから出ないぞ -- 2016-07-27 (水) 22:54:14
- 出たよ。 -- 2016-07-27 (水) 23:10:40
- 六章開放時のメンテでフレポ召喚の更新とあったぞ。クリアしないと出ないのかもしれんが -- 2016-07-27 (水) 23:41:02
- そもそもフレポ召喚できてくれるんだっけ? -- 2016-07-27 (水) 18:46:53
- ストーリーでNPCで使ってみたんだけどAもQもnp効率低くない?Aチェイン込みでやっと1戦闘に1回宝具を撃てるか撃てないかって所だった。まぁ礼装を装備できないって点もあるんだけどさ。 -- 2016-07-27 (水) 18:45:04
- メドゥーサもなんだけどちょっと声が聞き取りづらい。そういうキャラなのは分かってるがもうちょっと上手く調整してほしい -- 2016-07-27 (水) 19:35:39
- 同意。音声が流れる時はBGMが小さくなるとか、音声の音量とBGMの音量を別々に調整出来たらいいのに -- 2016-07-28 (木) 01:18:22
- 敵として出た時、マシュが宝具食らって… -- 2016-07-27 (水) 19:58:44
- 「これはもしや先輩と間接キスをしたという事に・・・」 -- 2016-07-27 (水) 22:03:34
- インドの毒の娘ってなんやねん -- 2016-07-27 (水) 20:09:46
- 赤ん坊の頃から毒を摂取させた娘を殺したいやつに嫁がせるってやつじゃなかったっけ? -- 2016-07-28 (木) 01:44:57
- この娘を見てて、藤田和日朗の短編集にあった人を調理して食べちゃう王様を殺すために、毒で体を洗ったり毒虫食べたりして全身毒人間になった娘の話を思い出した。 -- 2016-07-27 (水) 20:38:23
- 多分、静謐と美食王のヒロインはキャラクター造型における原典は同じだと思う -- 2016-07-27 (水) 21:12:05
- あと毒姫って漫画も原典は一緒だと思う(ヒロインの性格全く違うけど) -- 2016-07-27 (水) 21:49:10
- 自分は宝具演出見てバジリスクの陽炎を思い出した -- 2016-07-28 (木) 00:00:52
- 多分、静謐と美食王のヒロインはキャラクター造型における原典は同じだと思う -- 2016-07-27 (水) 21:12:05
- うーん礼装悩むなー クリティカル威力Upか弱体付与強化か -- 2016-07-27 (水) 21:01:03
- メイヴちゃんと戦わせて宝具の打ち合いしたらとんでもない絵面になりそうw -- 2016-07-27 (水) 21:13:04
- 明るいクソワロAV宝具VSお耽美陰鬱百合キッス宝具 -- 2016-07-27 (水) 21:50:41
- そしてニトクリスに「これはひどい」って言われる訳だ -- 2016-07-28 (木) 01:04:02
- この子そんなに出ないの?星4,5だったら百も承知だけど… -- 2016-07-27 (水) 21:20:08
- そりゃ出ないときは出ないでしょ。単独ピックアップでもないしなおさら -- 2016-07-27 (水) 21:52:37
- PUはされてるし所詮物欲センサーの賜物よ -- 2016-07-27 (水) 21:53:48
- 以前小次郎のために星3礼装狙って爆死した人がおってな、物欲センサー怖い -- 2016-07-27 (水) 22:19:44
- 出ないって多分フレポガチャの方の話じゃない?あっちはピックアップ関係ないから出ない時はほんと出ないし。うちは200回引いて2枚だったしかなり運良かったかな -- 2016-07-28 (木) 01:25:15
- リヨ子なら余裕で生き残れそうじゃね? -- 2016-07-27 (水) 21:45:46
- て言うかマシュと契約してる以上普通に平気だから。ストーリー進めなされ -- 2016-07-28 (木) 03:26:51
- 逆にリヨ菌に犯される -- 2016-07-28 (木) 09:22:59
- お面外したいけど鎖が足りない…どこで集めたらいいんだ…やっぱり死の荒野? -- 2016-07-27 (水) 21:59:55
- 死の荒野かな今んとこ。運がよけりゃ2個ぐらい落ちるし -- 2016-07-27 (水) 23:09:29
- 俺も死の荒野で仮面外したな、後なんか2WAVEで炎の精霊が出るところもいいとか -- 2016-07-28 (木) 00:15:55
- 後ろ向いてるエドモンだと背中にキスするらしいんじゃが逆にエロいな -- 2016-07-27 (水) 22:00:53
- ちょっと特殊性癖すぎるよエドもん・・・ -- 2016-07-27 (水) 22:15:52
- それはわざわざその場所を狙った静謐の方だろwww -- 2016-07-27 (水) 23:46:10
- 頭部パーツを起点に演出されるっぽいし背中というよりうなじか後頭部にキスじゃないの? -- 2016-07-28 (木) 04:00:34
- うなじの部分だとしたらよりエロく見えるな -- 2016-07-28 (木) 09:16:54
- ちょっと特殊性癖すぎるよエドもん・・・ -- 2016-07-27 (水) 22:15:52
- 弦之助様・・・ -- 2016-07-27 (水) 22:37:44
- なにこの子可愛すぎるんだけど -- 2016-07-27 (水) 23:40:17
- 一応カルデアきて聖杯への願いはかなってるんだなまあマシュのガードがないとまずいんですがね -- 2016-07-27 (水) 23:40:45
- 呪腕のハサン、百の貌のハサンと並んだら親子に見える…かわいい -- 2016-07-28 (木) 00:17:09
- この子イベで出てきたら黒ひげさんが荒ぶりそう -- 2016-07-28 (木) 01:00:44
- 静謐ちゃんに特攻して死ぬんですねわかります -- 2016-07-28 (木) 01:16:45
- 薄い本を書くための障害すら乗り越えるぐだーずすげえ -- 2016-07-28 (木) 01:23:11
- 薄い本を書くための材料扱いされるとはマシュの中の人も微妙な顔しそうだw -- 2016-07-28 (木) 03:27:55
- ぐだーずの布団に就寝時にぐだーずが入れない件…(キャット、アンメア、静謐) -- 2016-07-28 (木) 06:37:22
- まて、ぐだはともかく静謐ちゃんと他の面子が一緒にいたら毒でぶっ倒れてまう -- 2016-07-28 (木) 15:38:07
- 永久に尽くしてくれる娘。大事にしなきゃな -- 2016-07-28 (木) 08:13:09
- ロリハサンまた出番無し -- 2016-07-28 (木) 08:23:39
- むしろこの静謐ちゃんの外見はロリハサをモデルにしてデザインされたんじゃなかったっけ? -- 2016-07-28 (木) 09:44:20
- そうだよ。ボツ案のロリハサンが勿体ないからって成長させて別のキャラに独立させた -- 2016-07-28 (木) 11:01:12
- むしろこの静謐ちゃんの外見はロリハサをモデルにしてデザインされたんじゃなかったっけ? -- 2016-07-28 (木) 09:44:20
- この子に鎖使いたい…(エロくない意味で) -- 2016-07-28 (木) 09:01:06
- つエルキドゥ -- 2016-07-28 (木) 12:17:33
- さりげなくゲイザー達と同じゲテモノ枠にいる黒髭に吹きかけた -- 2016-07-28 (木) 09:18:35
- んんwwwwロリっ娘からのキスとかwww死ぬしかありませんぞwwww -- 2016-07-28 (木) 09:28:57
- しれっとガッツで復活する奴が何を言うwww -- 2016-07-28 (木) 11:28:33
- んんwwwwロリっ娘からのキスとかwww死ぬしかありませんぞwwww -- 2016-07-28 (木) 09:28:57
- ぁぁぁ何故オジマンに鎖使い切ってからくるのだ… -- 2016-07-28 (木) 10:43:49
- 安心しろ、またマラソンすればいいだけだろ? -- 2016-07-28 (木) 10:54:48
- 静謐ちゃんのいるところでナイチンゲールプレッジ使ったらどうなるのっと -- 2016-07-28 (木) 10:56:03
- すまん、画像をアップロードしたら向き間違えた…これどうやって直すんだ? -- 2016-07-28 (木) 11:16:56
- 今更かもだけど静謐ちゃんの宝具による宝具封印はチャージも止めるのね。敵の宝具タイミング合わせたいときは要注意だ -- 2016-07-28 (木) 11:49:22
- ナイチンゲールに殺されそう -- 2016-07-28 (木) 12:20:39
- ナイチンゲールの懸命な看護により体から一切の毒が消え去った静謐ちゃん・・・見たくない? -- 2016-07-28 (木) 12:32:00
- 毒性が消える普通の子になる可能性と、体の重要な部分が欠損して死ぬ可能性と、跡形もなく消滅する可能性、それぞれ大体同じくらいだと思うのだ… -- 2016-07-28 (木) 15:49:52
- ナイチンゲールの懸命な看護により体から一切の毒が消え去った静謐ちゃん・・・見たくない? -- 2016-07-28 (木) 12:32:00
- 鎖本当に出るのかこれ。 -- 2016-07-28 (木) 12:31:03
- 途中送信した。シナリオ中に10は貯まったけどフリクエ全然出ない -- 2016-07-28 (木) 12:32:22
- 死の荒野、隠れ村?里?、神殿。死の荒野では4-5回に1個、たまに2個も出た。試行回数15回程度だけど -- 2016-07-28 (木) 12:38:25
- 死の荒野で出るから、無心で回せ。回数が全てだ。 -- 2016-07-28 (木) 13:26:10
- 死の荒野で体感2回に一回くらいは出た -- 2016-07-28 (木) 13:43:26
- ぐだ子と愛歌は同類はっきりわかんだね -- 2016-07-28 (木) 12:33:02
- あんな出来損ないと一緒にするのはいくら変態でもぐだに失礼や。 -- 2016-07-28 (木) 14:30:04
- 他の根源接続者とも仲良くなれるぐだなら、きっと愛歌でも手懐けるから・・・(人理修復の為に人理破壊するとか超迷惑な形でぐだの願いを叶えようとしてもしらん) -- 2016-07-28 (木) 15:38:04
- 礼装何が良いかな?とりあえず手持ちにある恋談火焔行で弱体成功率上げてるけど -- 2016-07-28 (木) 12:55:25
- 至るべき場所、スター生成しつつ低Atkの火力低下を最小限にしつつ宝具で妨害 -- 2016-07-28 (木) 13:53:31
- これってフレンドガチャでも出るの? -- 2016-07-28 (木) 13:08:39
- 出る,6章突破しなくても出る,私はそれで引けた -- 2016-07-28 (木) 13:55:34
- お触り好きの主人公からしたらマイルームEXの性能だな -- 2016-07-28 (木) 14:17:05
- 明らかにロボのバベッジや死体を元にして造られたフランちゃんとか素で毒が効くかわからないやつがカルデアには結構いるな -- 2016-07-28 (木) 16:23:17
- この子の願いが触っても死なない誰かと出会うことだから、ぐだーずに会った時点で成就。しかも男の場合、静謐ちゃんの初めてを貰ってくれる可能性すらあるから寝所に来る。 -- 2016-07-28 (木) 16:50:05
- 初めて…初めて⁇(絆3,4のマテリアルを見つつ) -- 2016-07-28 (木) 16:54:54
- 触ったら死ぬから行為に及ぶことはなかったんじゃないかな多分。その前の訓練&改造でどうなのかは知らんが -- 2016-07-28 (木) 16:59:36
- 触れたでけで死んでしまうのに、どうやって行為をするんだって話になるよな~ 相手に一切触れずに挿入するとかか…?なんか想像して笑った -- 2016-07-28 (木) 17:07:19
- 生前はそこまで強力な毒ではなかったっていう設定が -- 2016-07-28 (木) 17:57:33
- そこでコンドームですよ、避妊はいい文明 -- 2016-07-28 (木) 18:00:03
- ターゲット「さきっちょだけだから!(死亡)」 -- 2016-07-28 (木) 18:11:58
- 初めて…初めて⁇(絆3,4のマテリアルを見つつ) -- 2016-07-28 (木) 16:54:54
- ??(リリィ)「お呼びですか?マスター。」 -- 2016-07-28 (木) 17:00:24
- カルデアエンジョイ勢がまた一人・・・いや、マスターエンジョイ勢と言うべきか -- 2016-07-28 (木) 19:00:29
- 驚くほど弱いが驚くほど可愛い -- 2016-07-28 (木) 19:05:31
- 汗とその蒸気に媚薬効果というか魅了効果があるんだっけか -- 2016-07-28 (木) 19:15:10
- 静謐ちゃんと一緒にサウナ入りたい -- 2016-07-28 (木) 19:36:12
- その後枝主 -- 2016-07-28 (木) 20:11:16
- 静謐ちゃんと一緒にサウナ入りたい -- 2016-07-28 (木) 19:36:12
- この子の服装、どこかで見たと思ったら八百万さんじゃないか。発育の暴力は備えてないが -- 2016-07-28 (木) 20:03:27
- 絆マテリアル読んでおわぁとなった、マシュとかとも仲良くするといい… -- 2016-07-28 (木) 20:14:38
- ロリかと思ったら割とドスケベおっぱいだな・・・ -- 2016-07-28 (木) 20:22:32
- ジキルと特殊会話あるかなって思ったけどなかったか まあ当然か -- 2016-07-28 (木) 20:22:41
- マシュ、バベッジ、フラン、アーラシュ、ぐだ、後はカルナ、条件付きでガウェインも触れる、かな?カルデアならこんなに触れ合いがある静謐ちゃんやったね。 -- 2016-07-28 (木) 20:33:20
- 魔術王は傍迷惑な事したけどアステリオスとかアマデウスとか望外の願いを叶えているという点に関しては褒めてやろう -- 2016-07-28 (木) 20:54:30
- そういやシナリオ中、アーラシュも静謐ちゃんに触れたはずだけどあんまり執着してなかったね。触れれば誰でもいいわけじゃないのか? -- 2016-07-29 (金) 00:16:38
- ズキュウウウン -- 2016-07-28 (木) 21:02:30
- さすぐだ!そこにしびれる、あこがれるゥ! -- 2016-07-28 (木) 21:15:01
- 痺れる(毒) -- 2016-07-28 (木) 21:23:46
- キミが! 泣くまで! 殴るのを止めないッ!! -- 2016-07-28 (木) 22:11:44
- オジマンディアス「このきたならしい阿呆がァーッ!!(断末魔)」 -- 2016-07-29 (金) 00:38:37
- さすぐだ!そこにしびれる、あこがれるゥ! -- 2016-07-28 (木) 21:15:01
- やっと仮面とれた・・・がスキルにも鎖・・・うそーん -- 2016-07-28 (木) 21:12:06
- スキルをどれから上げればいいのか悩むな -- 2016-07-28 (木) 21:14:29
- 宝具的には舞踏だろうけどCT4の投擲も魅力的だよな -- 2016-07-28 (木) 21:26:07
- 静謐ちゃんがかわいすぎてつらい。 -- 2016-07-28 (木) 21:32:30
- 静謐ちゃんと子供を作りたいです(真顔) -- 2016-07-28 (木) 23:07:46
- 体液が猛毒なので恐らく木主の命が…万が一助かっても息子が。 -- 2016-07-29 (金) 01:42:03
- 毒の中から生まれた生物は毒に対する抗体を持って生まれるはず(ゴールドエクスペリエンス感) -- 2016-07-29 (金) 09:47:01
- マルドゥックスクランブルなら人工受精でなんとかしてたな -- 2016-07-29 (金) 10:03:49
- 体液が猛毒なので恐らく木主の命が…万が一助かっても息子が。 -- 2016-07-29 (金) 01:42:03
- 使えない事もないが回避系のスキルないのが辛いな。まぁ愛でカバーできる範囲だね -- 2016-07-28 (木) 23:43:25
- 通行人K「み・い・つ・け・た・(はぁと)」 -- 2016-07-29 (金) 00:07:55
- オジマンディアス×1枚・剣ランスロとニトクリス×2枚・俵×4枚来たのに静謐ちゃんだけ1枚も来ないんじゃが……。 -- 2016-07-29 (金) 01:30:27
- ぶっちゃけ蒼銀で見せた白ワンピ姿も見たかった -- 2016-07-29 (金) 02:11:09
- 最終再臨は白ワンピだと最初思ってたなぁ -- 2016-07-29 (金) 02:19:41
- 俺も白ワンピだと思っとった。バサカスロットの剣みたく変更せんかな -- 2016-07-29 (金) 12:46:26
- 最終再臨は白ワンピだと最初思ってたなぁ -- 2016-07-29 (金) 02:19:41
- FGOだとすごくわかりやすく黒猫モチーフのデザインだね -- 2016-07-29 (金) 02:26:11
- 絆5の説明の某軍の将軍がやたら気になるんだが -- 2016-07-29 (金) 08:40:58
- 何かとんでもないことにがついたんだが…ナイチン先生に会わせたらやばくね? -- 2016-07-29 (金) 10:21:09
- 即アルコール消毒(火炎)が待ってる(震え声) -- 2016-07-29 (金) 12:34:19
- 毒物も使い様によっては薬になるから、あるいは治療の助手に引っ張り出されそう -- 2016-07-29 (金) 16:32:02
- ガチャでわりと爆死したけど静謐ちゃんきたからいいやと思える -- 2016-07-29 (Fri) 10:55:35
- たった1つ不満点があるとすれば戦闘時のボイスが小さすぎることだなぁ・・・あの囁いてる感じすごい好きなんだけど、もう少しボイス調整してほしかったのも事実 -- 2016-07-29 (金) 11:33:00
- しかし考えれば考えるほど劇中でこの子拷問した拷問官さん可哀想。拷問効かないだけじゃなく出てくる血や汗全部猛毒な上気化しても効果あるとか拷問官が拷問されてるようなもんじゃんこれ -- 2016-07-29 (金) 11:39:17
- あの拘束していた鎖で封じていたのかもしれない。鯖に良くない物らしいし -- 2016-07-29 (金) 11:45:21
- つまりあの鎖を持っておけば誰でも気軽にprprできる可能性が -- 2016-07-29 (金) 12:06:38
- しかし体に付いている汗や血やその他といった液体は猛毒である -- 2016-07-29 (金) 12:25:05
- 拷問官「やっぱり死ぬじゃないでうかーやだー」 -- 2016-07-29 (金) 12:31:17
- あの拘束していた鎖で封じていたのかもしれない。鯖に良くない物らしいし -- 2016-07-29 (金) 11:45:21
- 百貌さんと並ぶとなんというか…こう…僕は静謐ちゃんがいいです -- 2016-07-29 (金) 12:37:19
- 彼女は筋肉質と言いますかなんというか・・・静ちゃんは可愛い -- 2016-07-29 (金) 12:50:44
- 絆5の文面見る限り、将軍に殺せと言い、将軍が目を逸らした隙に初代様が殺害して表向きは将軍が暗殺者を返り討ちにした、というストーリーなんだろうか -- 2016-07-29 (金) 13:21:15
- あのさぁ・・・70連して静謐1人も来ないとか俺が一体何をしたというんだ?今ピックアップ中ではなかったのか?それとも俺のアカウントでは静謐破産は実装されていなかったのか?? -- 2016-07-29 (金) 14:18:30
- 静謐破産しそうだな -- 2016-07-29 (金) 14:43:52
- 静謐でハサン -- 2016-07-29 (金) 17:53:56
- お゛ーん!?80連したのに静謐ちゃん出ねぇぞこらぁあ(#゚Д゚) -- 2016-07-29 (金) 17:41:23
- 静謐破産しそうだな -- 2016-07-29 (金) 14:43:52
- ボイス聞いてたら虚しくなってくるなぁ -- 2016-07-29 (金) 15:34:43
- 静謐ちゃんの肌の色って褐色って言って良いんかな? なんなんだろこの色? -- 2016-07-29 (金) 16:28:06
- 静謐ちゃん自身の毒で肌の色が変化してるとか?潜入時は変化のスキルで肌色も誤魔化しているのでしょう。 -- 2016-07-29 (金) 18:01:15
- 蒼銀では普通の肌色になってたね 最初は多少この肌色に違和感あったけど、慣れてくると可愛く見える不思議 -- 2016-07-29 (金) 18:13:30
- 夜で暗い事も考慮して、赤色が薄い褐色って感じ、青白い+褐色? -- 2016-07-29 (金) 18:19:17
- 静謐ちゃん自身の毒で肌の色が変化してるとか?潜入時は変化のスキルで肌色も誤魔化しているのでしょう。 -- 2016-07-29 (金) 18:01:15
- 静謐ちゃん来たから先生・百貌さんとでハサン艦隊組めたよやったね!(なお絶望的に素材が足らん模様) -- 2016-07-29 (金) 16:57:30
- ちょっとヤバい、可愛すぎる。このゲームやり始めてから初めて…もうあれだ、言葉にならん。ああ、欲しい、心底欲しい -- 2016-07-29 (金) 18:05:12
- フレンドガチャからも出る,とだけ言っておく,引けるよう祈っとくよ -- 2016-07-29 (金) 18:15:50
- 石で回そうと思ったら引けないんですがぁぁぁぁぁぁ!! -- 2016-07-29 (金) 22:06:27
- フレポで出るならまあ気長にやってりゃその内来てくれるかな -- 2016-07-30 (土) 04:31:01
- フレンドガチャからも出る,とだけ言っておく,引けるよう祈っとくよ -- 2016-07-29 (金) 18:15:50
- 鎖20か・・・何処が一番いいんだろう -- 2016-07-29 (金) 18:25:43
- 自分はスキル素材狙いで隠れ村で集めたよ。 -- 2016-07-29 (金) 18:37:40
- 六章クリア後不足は12個で、残りを荒野で掘ったけど運が良くて一周二個、ちょこちょこ外れって感じだったので周回しやすさ込で荒野オススメ -- 2016-07-29 (金) 18:41:55
- イラスト的には可愛いけど6章で一番可愛いハサンは百の貌。 -- 2016-07-29 (金) 19:28:44
- 唇隠したら普通にイケる、ジムにいるお姉さん的なアレ -- 2016-07-29 (金) 20:37:57
- ハサンにハズレなし!先生にしても百貌さんにしても静謐ちゃんにしてもとにかく強い! -- 2016-07-29 (金) 21:03:10
- むしろアサシンにハズレ無しと言う方が……ああ -- 2016-07-29 (金) 21:10:35
- 生放送で指摘され初めて気づいたが全キャラ分顔の位置調整しているなら新鯖追加されるたび追加の位置調整入るんだよな。全鯖でもっとも手間の掛る鯖じゃないか。 -- 2016-07-29 (金) 22:18:56
- おかしい。オジマン二人にニトクリスも来たのに静ちゃんがいない…☆3ェ… -- 2016-07-29 (金) 22:55:17
- なんか意外に爆死してる人多いのね。私は5回回したら静謐ちゃんがジェットストリームアタックしかけてくれたので取りあえず最終再臨まで頑張ってる。ニトも一緒に来たから鎖で死にそうだけどな!! -- 2016-07-29 (金) 23:22:21
- 静謐はキングハサンの手に掛かったことが唯一胸を張れることなんでしょう? 絆4~5はそう噂されてるみたいな感じなのかな -- 2016-07-29 (金) 23:36:48
- イラスト変化見ると服装はアサシン服のままか。フラグメンツの白ドレスちょっと期待してたが・・・ -- 2016-07-30 (土) 04:29:23
- 静謐の読み方がわからないという -- 2016-07-30 (土) 06:46:03
- 静謐(せいひつ) 静かで穏やかなことやで、公務員一般試験で出てきたわ -- 2016-07-30 (土) 07:17:39
- つまり自己主張が薄いって意味だけど身体の自己主張は……… ふぅ -- 2016-07-30 (土) 07:24:24
- 静謐(せいひつ) 静かで穏やかなことやで、公務員一般試験で出てきたわ -- 2016-07-30 (土) 07:17:39
- スキルはやっぱり静寂の舞踏>変化>短刀かな? -- 2016-07-30 (土) 07:23:17
- NP効率が悪いから、宝具前提の舞踏は優先度高くない気がする。むしろCT4で短刀で☆出ししたいから、短刀>舞踏>変化 かなぁ -- 2016-07-30 (土) 07:31:22
- なるほどー、孔明玉藻使用前提だったからその発想は無かった -- 2016-07-30 (土) 07:54:40
- 玉藻と組ませるなら尚更短刀じゃないかなぁ -- 2016-07-30 (土) 11:12:11
- ふむむ、理由はやっぱり常に☆を出すためかな?ところで現状の概念礼装の最適解はなんじゃろ? -- 2016-07-30 (土) 11:32:54
- 短刀Lv10で星12個出るからね。後正直アタッカーがこの子一人ってのは厳しいものがあるので、ロビン玉藻とかと組ませてサポートに回す方が光ると思う。ので礼装もサポート系かな?まぁ俺は玉藻持ってないんだけどなチクショウ! -- 葉2? 2016-07-30 (土) 11:46:51
- NP効率の悪い長期戦向き鯖だから、無難にプリコス・欠片。NP支援が前提だが、宝具の長所を伸ばす清姫礼装かレコードホルダー。あとは無難に初期NP増加系 とかが相性いいかな -- 2016-07-30 (土) 11:58:35
- 欠片持ってないから至るかなあ?一応キッチンも持ってるけど。そしてプリコスも選択肢に入るのか意外 -- 2016-07-30 (土) 12:23:48
- プリコスも選択肢に入ると聞いて欠片2枚と凸プリコス持たせた静謐ちゃんで回してみたけど確かにプリコスはアリだね。種火とかでも二回ちゅーできた。関係ないけど『まわしてみる』って卑猥な響きさね -- 2016-07-30 (土) 18:26:01
- NP効率が悪いから、宝具前提の舞踏は優先度高くない気がする。むしろCT4で短刀で☆出ししたいから、短刀>舞踏>変化 かなぁ -- 2016-07-30 (土) 07:31:22
- fgo静謐は本当の願いに気づいているんだろうか -- 2016-07-30 (土) 10:02:13
- 元の作品読んでなくてわからんのだけど、なんで主人公には毒効かないん?何か条件とかあるのかな。 -- 2016-07-30 (土) 11:05:51
- 4章か6章をやると分かると思うよ!もしくは茨木イベ -- 2016-07-30 (土) 11:11:21
- どうせなら呪腕さんも☆3にすればみんな☆3で揃うのに。 -- 2016-07-30 (土) 12:32:07
- その辺は初期の方からいる鯖の運命だからなぁ。特にレア度はモーションと違って別クラスとかでじゃないと違うの出せないし -- 2016-07-30 (土) 13:16:35
- 巽くんの礼装欲しいなあ。フラグメンツ好きだし、静謐ちゃんにつけたい -- 2016-07-30 (土) 13:59:05
- エドモンに静謐ちゃんの宝具したらどうなん? -- 2016-07-30 (土) 14:45:35
- 上の方にフレポで出ると書いてあったけどマジで!?静謐ちゃんの為に明日の一周年記念ログボのフレポ10万全部つぎ込むぞ -- 2016-07-30 (土) 16:48:50
- フレポで出るぞ~ ただ☆3だからなあ、中々厳しい戦い… -- 2016-07-30 (土) 18:22:58
- 1000回引いて2枚出たけど運が良いのか悪いのかは知らない。尚俵さんは一枚も出なかった模様・・・やたらバベッジさんとビリーが出たなぁ・・・ -- 2016-07-30 (土) 18:35:12
- フレポの★3は石ガチャで言うとこの★5相当。狙って出すのはきついぞ -- 2016-07-30 (土) 19:39:33
- 欠片アーツパでアーツチェイン組んでお零れ頂戴して溜めないとなかなか宝具打てないな。微妙に打たれ弱いからマシュと嫁あたりと組ませてみようかなあ。 -- 2016-07-30 (土) 17:52:32
- アーツパ、NP50の複合礼装で総Atkの低下は抑えられる。前衛弱めかつ時間稼ぎ得意な奴で固めて宝具撃たせて後衛を無傷で出すのが良いのかね。何か使い捨てみたいで業が深いけど -- 2016-07-30 (土) 20:04:07
- 静謐ちゃんのアーツ攻撃の最後、敵に突進してるけどこれ何してるんだろ? -- 2016-07-30 (土) 18:29:23
- 普通に蹴りを入れてる。ただ突進前は右足を前に出して構えてるのに蹴りも右足でやるという変わった動きをしてる -- 2016-07-30 (土) 20:19:33
- へぇ~なるほど よく見たら確かに変わった動きだな -- 2016-07-30 (土) 20:40:32
- 普通に蹴りを入れてる。ただ突進前は右足を前に出して構えてるのに蹴りも右足でやるという変わった動きをしてる -- 2016-07-30 (土) 20:19:33
- ヒルデときよひーを足して殺意を抑えたような存在 -- 2016-07-30 (土) 20:19:45
- 暴走しないヤンデレって理想的だよね -- 2016-07-30 (土) 21:01:34
- ヤンデレは暴走してナンボだと思います! -- 2016-07-31 (日) 00:53:10
- 暴走しないヤンデレって理想的だよね -- 2016-07-30 (土) 21:01:34
- ぐだなら静謐ちゃんと子供を作れる可能性が微粒子レベルで存在している......? -- 2016-07-30 (土) 20:37:31
- 粘膜や粘液(意味深)は皮膚とは段違いのレベルらしいからなぁ でも男なら命がけでもやるしかない(真顔 -- 2016-07-30 (土) 20:51:30
- ぐだに効かないんじゃないの? -- 2016-07-30 (土) 23:19:33
- ぐだも唇での接触で体が少し痺れる程度の症状が出てるからさらに強力なのだとやばいかもね -- 2016-07-31 (日) 00:29:35
- そこに令呪があるじゃろ? -- 2016-07-31 (日) 02:26:39
- 令呪で自分のナニを強化するのか・・・ -- 2016-07-31 (日) 10:27:18
- あの痺れるってキスの驚きって意味かと思ってたんだが -- 2016-07-31 (日) 12:00:05
- 羨ましさしかない -- 2016-07-31 (日) 02:01:13
- ごく一部の例外(タマモ)を除いて鯖は -- 2016-07-31 (日) 10:32:16
- 切れてしまった。ごく一部の例外を除いて鯖は子供作れない筈… -- 2016-07-31 (日) 10:33:13
- 粘膜や粘液(意味深)は皮膚とは段違いのレベルらしいからなぁ でも男なら命がけでもやるしかない(真顔 -- 2016-07-30 (土) 20:51:30
- マスターラブ勢が増えて俺得 -- 2016-07-30 (土) 20:49:12
- もしかしたら主人公の対毒スキルも深い理由有ったり? -- 2016-07-30 (土) 21:30:02
- もしかしたら主人公の対毒スキルも深い理由有ったり? そしてゲテモノ枠にぶち込まれる黒髭に草しか生えない -- 2016-07-30 (土) 21:30:48
- 台詞が聴き取りにくいのが残念。ハサンが悪いというよりは音声の調整の問題だけど -- 2016-07-30 (土) 21:53:02
- レベルmaxフォウmaxにしてあげた。かわいいなぁ。 -- 2016-07-30 (土) 22:28:02
- 婦長の宝具使用空間なら、毒効かないから、万一も死ぬことなくね? -- 2016-07-30 (土) 22:58:28
- 婦長の宝具空間の中でギシアンはちょっと・・・・ -- 2016-07-31 (日) 01:31:33
- 結界の中でギシアンしようとした川澄綾子ボイスのキャラが居るらしい -- 2016-07-31 (日) 11:29:41
- 婦長と婦長の精神の概念に見られながら致すのか…上級者だな -- 2016-07-31 (日) 02:06:15
- なーに、3人ですればよい。これで解決だな! -- 2016-07-31 (日) 11:17:16
- 終わった後で感染症とその予防の講座を受けさせられそう -- 2016-07-31 (日) 16:29:15
- 婦長の宝具空間の中でギシアンはちょっと・・・・ -- 2016-07-31 (日) 01:31:33
- 明日のフレポ全回しすればでるじゃろ、出るよな?出るといってくれ! -- 2016-07-30 (土) 23:10:08
- 出るよ。明日、・・・いや、今日中に出せるように出るまで回すんだ。もらったので足りないならフレポを稼いで回すんだ! -- 2016-07-31 (日) 02:08:45
- 俺は既にフレポで足らんのなら石を出す覚悟が出来てるぞ、本当は弓星5が欲しいからロンドンピックアップまで待とうと思ったが、もう静謐ちゃんを我慢できん -- 2016-07-31 (日) 02:11:10
- 出るよ。明日、・・・いや、今日中に出せるように出るまで回すんだ。もらったので足りないならフレポを稼いで回すんだ! -- 2016-07-31 (日) 02:08:45
- しまった、6章クリアを優先していたらピックアップ終わっちゃったな -- 2016-07-31 (日) 02:00:44
- 10万フレポ、全部回したが静謐ちゃん0・・・ 何の成果も得られませんでした・・・!! -- 2016-07-31 (日) 05:01:41
- 同じく -- 2016-07-31 (日) 10:28:50
- 30万溶かして来てくれたよゼ…さあ貯めよう -- 2016-07-31 (日) 11:34:36
- 10万ptのギリギリでなんとかお迎え。さっそく愛でてます -- 2016-07-31 (日) 05:12:35
- 残り5万… -- 2016-07-31 (日) 07:04:06
- ダメでした、泣きそうだ… -- 2016-07-31 (日) 10:58:52
- 枝葉にしてくれ -- 2016-07-31 (日) 15:11:00
- ダメでした、泣きそうだ… -- 2016-07-31 (日) 10:58:52
- 一枚だけ出てこの戦い私の勝利だ…!ってなった、なおアンリ -- 2016-07-31 (日) 09:47:37
- きよひーが「他の女なんて見ないで私だけを見て!」寄りのタイプなのに対して、この子は「他の女と一緒に居てもいいからどうか捨てないで…」系に近いような気がする。独占型と依存型というべきか ちゃんと色んなタイプの愛の重い子が実装されて大変よろしい(プロデューサー並感) -- 2016-07-31 (日) 12:31:22
- そろそろぐだーずの胃が心配 -- 2016-07-31 (日) 22:55:40
- この子を宝具MAXにするためだけに課金した私は馬鹿なんだろうか・・・? -- 2016-07-31 (日) 13:11:12
- 可愛いは正義だから問題無い -- 2016-07-31 (日) 13:18:40
- 馬鹿だ、だが愛すべき大馬鹿であり、愛深き馬鹿野郎でもある。強さもレアリティも関係ない、愛が重要なのであるな -- 2016-07-31 (日) 13:31:05
- マテリアル読んだけどいったいどこの将軍様なんだちくしょう… てか死んだらいろいろ垂れ流し過ぎて(意味深)むしろ危険そうなんじゃが -- 2016-07-31 (日) 14:25:48
- 欠片三枚だと微妙に宝具打てないけど、欠片2枚凸プリコスだと連発も視野に入る微妙なNP効率。 宝具をマシュ→ニトクリス→静謐ちゃんで打つとニトクリスの撃ち漏らしを良い感じに仕留められる。 -- 2016-07-31 (日) 14:38:51
- 最終再臨完了、さて次はスキルだ。舞踏から上げればいいのかな・・・ともあれまた荒野に歩きださないとな・・・ -- 2016-07-31 (日) 14:55:11
- そうそう、鎖稼ぎは荒野が良いよと言ってくれた人ありがとう、鎖だけはだいぶ楽に集まりました。 -- 2016-07-31 (日) 14:56:14
- お疲れ様 荒野もいいけど、もしスキルマ目指すなら隠れ村もいいよ 後でランプ10必要になる(白目 -- 2016-07-31 (日) 16:28:42
- 隠れ村なら10個集めるまでに運良くだけど3個出たよ。食べたリンゴの数は覚えてないけど(白目) -- 2016-07-31 (日) 16:42:33
- あ、上のはランプの事ね -- 2016-07-31 (日) 16:43:13
- そうそう、鎖稼ぎは荒野が良いよと言ってくれた人ありがとう、鎖だけはだいぶ楽に集まりました。 -- 2016-07-31 (日) 14:56:14
- アーラシュさんの幕間で昔話教えてくれるシーンがピロートークにしかみえねぇかわいい -- 2016-07-31 (日) 15:52:55
- 161mで42kgは健康面で不安になる数字だ。細身であれども筋肉はしっかりとあるだろうし胸も平均サイズくらいはあるから、体重は47kgくらいでもいいんじゃないのか。 -- 2016-07-31 (日) 16:01:13
- 彼女の体は……すでに毒なんだ -- 2016-07-31 (日) 18:59:11
- 恐れずに前へ進め。少年はいつだって荒野を目指すモノだからな(愚者の鎖) -- 2016-07-31 (日) 17:20:02
- あの…少女はどうしたら -- 2016-07-31 (日) 17:26:42
- この子はフラグメンツとは違う子だから仕方ないんだろうけど、巽くんに対するセリフが欲しかったなと思うのは自分だけかな? -- 2016-07-31 (日) 18:44:26
- やめてくれ てか木主のような人たまにいるけどさ、蒼銀ってこの娘にとっては結構な悲劇の物語じゃねえか せっかく夢が叶った平和な世界線に来てんだから放っておいてくれないか… -- 2016-07-31 (日) 19:04:46
- 割りとわかる、というか悲劇の物語ではあるが成長の物語でもあったからな、よくチョロインって言われてるがそうでもないってのもわかるし -- 2016-07-31 (日) 22:22:34
- 成長の物語() あの話をそう言える君の純粋さが羨ましいわ -- 2016-08-01 (月) 03:00:15
- 巽がFGOにいないんだからわざわざ話題に出す必要もないでしょ。過去のマスターってわけでもないし -- 2016-07-31 (日) 23:35:44
- いらん てか違う娘って分かってんなら尚更なぜ求めるんだ? -- 2016-08-01 (月) 00:00:10
- 蒼銀で巽がキッカケで悲願成就と恋は違うって答えを得たからかと、以前ここで言われてた「他の耐毒スキル持ちの鯖には惚れないの?」へのアンサーにもなるし -- 2016-08-01 (月) 00:27:53
- ↑いや、違う娘なら答えを得たも何も無いんじゃ・・・? あと何故マスターじゃなく鯖に惚れないの?ってのは、あまり言いたくはないがキャラゲーの大人の事情だと思う 特定の鯖を持ってないとダメってなるから -- 2016-08-01 (月) 01:20:00
- カルナがジナコに関すること言ってたみたいに、それとなく触れるぐらいの台詞はあってもいいと思うが -- 2016-08-01 (月) 00:37:37
- 恋愛絡んでないカルナジナコとは訳が違うしなあ。巽くんと結ばれたわけでもなし、正直ぐだを見向きもしないきよひーとか何の魅力も出ないだろうから静謐ちゃんもこれでいいよ -- 2016-08-01 (月) 02:06:09
- 巽くんとは悲恋で終わったからこそ、その続きのがむしろしがらみ抜きでデレてくれるんではって気がする個人的に -- 2016-08-01 (月) 03:06:28
- あんだけ酷い事をしたから悔いてて欲しいのはわかるけど、4巻以降あんだけ感情を露わにして悔いて、読者の心をガリガリに削ったわけだし。こっちの世界でまで触れられるともうキツイからやめといて欲しいかも -- 2016-08-01 (月) 02:25:29
- ここではせめて -- 2016-08-01 (月) 02:26:16
- パラさんレベルの言及はあってもいいと思うけどな アレだ、男キャラと女キャラだから荒れる内容になるんだな -- 2016-08-01 (月) 03:14:00
- 蒼銀鯖は前のがトラウマになってるから変にネガティヴになってほしくないってのもありそう、ジキルみたいな「今度こそマスターを守り通す…!」とかはすごく良いと思うけどね -- 2016-08-01 (月) 03:23:57
- まぁあれだ、FGOちょくちょく嫁王みたいに、大人の事情で記憶継続無し設定が戻ってくるのでその場合は分霊と割り切って楽しくやってく方がいいのだな -- 2016-08-01 (月) 03:27:26
- 個人的な意見だが、こういうのってセリフの量とかじゃなく、「記憶がある」ってなった時点で当然ながら原作が優先されるからなぁ それが男と女のカップリングなら尚更・・・ -- 2016-08-01 (月) 03:30:58
- まぁ例えば青王がぐだーずに恋愛感情持ったら間違いなく大荒れするだろうし、原作でカップリング(?)があったキャラでこういう意見が出るのはしょうがない -- 2016-08-01 (月) 16:11:36
- フレポ20万溶かしても出てこねえ…1000連だぞ -- 2016-07-31 (日) 18:58:34
- まぁ、現状☆3は30くらいいるからね・・・フレポで☆3引き当てて、そこから更に3%程度って考えると有り得なくもないのが悲しい -- 2016-07-31 (日) 19:02:30
- 20万なら出なくても妥当 -- 2016-07-31 (日) 19:03:30
- 50万つぎ込んでやっと引けました(白目)所持上限開放でまとめて引けるようになったし、大成功三倍で礼装レベルも上げられたしでフレポの整理にはなったわ -- 2016-08-01 (月) 09:21:22
- フレポ連打してる途中でうっかりダヴィンチちゃん10連押してしまったら来た。嬉しいけど複雑 -- 2016-08-01 (月) 13:08:04
- 「足どりは軽やかに」と相性が良さそう?自前の単独行動+短刀と、礼装の星吸収+A性能アップ。いや一緒に祭りに行きたいだけなんだけどね。 -- 2016-07-31 (日) 18:58:49
- 本音を隠さないスタイル好きw いいと思うけどやっぱりNP補助欲しいんだよな~ ただ短刀がスキルマならかなり回せそうな気がする -- 2016-07-31 (日) 19:09:27
- マテリアルの最期…これキングハサン辺りが裁いたんじゃなかろうか、暗殺者として失格だからとかで…真実は闇の中だが -- 2016-07-31 (日) 21:03:47
- キングハサンは歴代ハサンが「もうハサンやめたいです」って時にやってくるみたいだしなー。慈悲深き死神様である -- 2016-07-31 (日) 21:41:46
- かつて星3鯖で此処まで皆が入手に躍起になった事があっただろうか?かく言う私もその一人だが -- 2016-07-31 (日) 21:11:50
- かくいう私もマスターでね -- 2016-08-01 (月) 00:12:50
- 161cmって結構意外 155ぐらいかと勝手に思ってた -- 2016-07-31 (日) 22:11:23
- 結構背高いよね。アルトリア系やジャンヌより高いんだぜ? -- 2016-07-31 (日) 23:03:46
- 160cm前後は割りと平均的だと思うよ、王は少年(少女)で成長止まってるからだし、成長後はロンゴミニアド見ればご覧のとおり… -- 2016-08-01 (月) 03:36:20
- 結構背高いよね。アルトリア系やジャンヌより高いんだぜ? -- 2016-07-31 (日) 23:03:46
- 絶対この子気配遮断使ってカルデアのぐだーずの布団の中に潜り込んで来るよね -- 2016-07-31 (日) 23:13:14
- ありそう ただ気配遮断使ってても、すでに清姫が布団内にスタンバっててかち合う可能性が… -- 2016-08-01 (月) 00:02:44
- この娘なら許してくれるさ。もう一方の娘で火あぶりにされるだけ -- 2016-08-01 (月) 00:45:31
- 台詞的には添い寝でタマモキャットと…あと誰が居たっけ?誰がぐだーずの布団に潜り込んできそうかね? -- 2016-08-01 (月) 00:54:36
- アン&メアリーは一緒に寝てくれるぞ! …うちにはいませんけど(白目 -- 2016-08-01 (月) 01:05:30
- ブリュンヒルで -- 2016-08-01 (月) 13:20:09
- 「あったかい……」とか頬を染めながら呟いてそう -- 2016-08-01 (月) 02:22:00
- 静謐ちゃん「マスターの(布団の)中・・すごくあったかいナリ・・・」 -- 2016-08-01 (月) 19:15:40
- ありそう ただ気配遮断使ってても、すでに清姫が布団内にスタンバっててかち合う可能性が… -- 2016-08-01 (月) 00:02:44
- この子とジキル同時に来て台詞聞いてみた感じ、FGO以外の記憶のありなし(って言って良いのかよくわからんが)は鯖毎に差が大きいんだな(初心者並感) -- 2016-08-01 (月) 04:04:31
- 今イベント時ボイス喋るけど、目つきすごい変わるね 中々恐ろしい -- 2016-08-01 (月) 04:26:43
- 溜まってたフレポ60万使ったがでなかった・・・無念。同じく持ってなかった百貌は4人来てくれたんだがな。いつかひょっこり出てきてくれることを祈ろう・・・ -- 2016-08-01 (月) 10:23:49
- やっとフレポで出たけどお前も鎖と骨を使うのか・・・ -- 2016-08-01 (月) 10:30:28
- 鎖と骨の分だけ鎖骨を撫でてよいのだと思えばこれしき… -- 2016-08-01 (月) 12:43:54
- ヘラクレスにキスして即死させた時笑った -- 2016-08-01 (月) 11:13:07
- 腕からキメラから目玉からイケメンまでなんにでもキスする女(ゲス顔) -- 2016-08-01 (月) 12:24:26
- 腕にキスするの、いつもなんか笑っちまう。 -- 2016-08-01 (月) 17:44:16
- 質問なんだけど、6章終わってなくてもフレポガチャででる? -- 2016-08-01 (月) 16:51:06
- 質問なんなら質問板行けよ -- 2016-08-01 (月) 18:05:15
- 途中だったが私は出たので出ると思う -- 2016-08-02 (火) 00:52:05
- かわいい。うん、かわいい(かわいい) -- 2016-08-01 (月) 18:01:10
- しかも貴重な褐色枠なんだぜ?かわいいにきまってる -- 2016-08-01 (月) 18:22:44
- 黒に近い灰色にみえるが… -- 2016-08-02 (火) 03:46:35
- しかも貴重な褐色枠なんだぜ?かわいいにきまってる -- 2016-08-01 (月) 18:22:44
- ぐだ男の毒耐性ってマシュのスキルによるものだからこの子とよろしくやる場合マシュ同伴になるんだよな・・・捗るな・・・! -- 2016-08-01 (月) 18:15:52
- ぐた子なら百合3Pかキマシタワー -- 2016-08-01 (月) 19:18:08
- 静謐ちゃん受け身っぽいし、マシュは女の子でもイケル口だから……ぐだとマシュによってぐでんぐでんにされるわけか -- 2016-08-01 (月) 20:59:49
- ゾンビの話とかするなよ静謐ちゃんはぐだの嫁なんだから -- 2016-08-01 (月) 18:36:29
- まだ宝具2なんだがやっぱ5まで目指してから前線に出すほうがいいのかね。百貌と呪腕さんは来てくれてるんだけどな。 -- 2016-08-01 (月) 19:12:14
- 宝具レベルで即死の確率上がるんかな? 上がるんなら重ねた方がいいけど、この娘無理に狙おうとすると結構厳しいぞ… ちなみに自分は宝具1だけど結構即死決めてくれるよ -- 2016-08-01 (月) 19:38:23
- 威力だけじゃない?即死はオーバーチャージだし -- 2016-08-01 (月) 19:43:29
- ↑そうなんだ? だったら無理して上げなくてもいいんじゃない? 宝具1だから前線に出せないって程弱くないし -- 2016-08-01 (月) 19:49:21
- 宝具レベルで即死の確率上がるんかな? 上がるんなら重ねた方がいいけど、この娘無理に狙おうとすると結構厳しいぞ… ちなみに自分は宝具1だけど結構即死決めてくれるよ -- 2016-08-01 (月) 19:38:23
- 静謐ちゃんのおへそprp・・・うっ -- 2016-08-01 (月) 19:50:48
- この子、海に行ったらどうなるんだろう? -- 2016-08-01 (月) 19:59:03
- そんなことをすれば海が汚染されるぞ! -- 2016-08-01 (月) 20:07:55
- 川に行ったら根流しか… -- 2016-08-01 (月) 23:00:42
- やめなされ・・・やめなされ・・・ -- 2016-08-02 (火) 09:09:11
- なんだと!そんなことをすれば海が汚染されるぞ! -- 2016-08-01 (月) 20:08:44
- ヒャア がまんできねぇ prだ…ウッ -- 2016-08-01 (月) 20:16:51
- 「知ったことか!」 -- 2016-08-02 (火) 01:12:23
- そんなことをすれば海が汚染されるぞ! -- 2016-08-01 (月) 20:07:55
- 実装前はこの娘もパラPみたいに蒼銀引きずってんだろうなー、とか思ってたのにガン無視で笑った。一応アーラシュへの特殊セリフはあるけど -- 2016-08-01 (月) 20:12:14
- 本人にとって蒼銀はどうでもいい出来事だったんだろfgoで最高のマスターにも会えたんだし -- 2016-08-01 (月) 20:17:08
- どっちかというと嫁王パターンだなこりゃ、聖杯への反応見るに -- 2016-08-02 (火) 01:08:00
- お前6章ちゃんと読んだか? 普通に6章でアーラシュと一緒にいるぞこの娘 -- 2016-08-01 (月) 20:24:14
- それは分かってるけど対アーラシュで「私に触れても死なない」なら普通に考えて蒼銀ネタでしょ -- 2016-08-01 (月) 20:43:13
- 枝主こそ蒼銀ちゃんと読んだのか?w -- 2016-08-01 (月) 23:19:35
- 読んでる 確かに普通に考えたら蒼銀の話だろうけど、この娘他には一切蒼銀に触れないんだよ 蒼銀の世界とは関係ない違う個体じゃねっていう人も結構いるし その中でたった一つだけ蒼銀の話ってのも違和感ないか? -- 2016-08-01 (月) 23:39:55
- 蒼銀無しでもアーラシュのスキルとの関連で普通にコメントありそうだが、毒が効かない体質だし -- 2016-08-01 (月) 23:49:03
- 本人にとって蒼銀はどうでもいい出来事だったんだろfgoで最高のマスターにも会えたんだし -- 2016-08-01 (月) 20:17:08
- この娘なんで戦闘中ずっと爪先立ちしてるんだろ? なんか元ネタあるんかな -- 2016-08-01 (月) 20:28:13
- 基本的に踊る方がメインだからじゃね? -- 2016-08-01 (月) 20:39:32
- 彼女の場合武道とはちょっと違うけど、べたっと足を地面に置くな、つま先をバネにして素早い踏み込みをしろって剣道の先生に教わった。まぁ関係ないだろうけど -- 2016-08-01 (月) 21:16:19
- やっと引けたはいいけど鎖が足りねえ… -- 2016-08-01 (月) 21:24:00
- フレガチャでも入手確認 -- 2016-08-01 (月) 21:30:57
- 今まで幸薄だったからカルデアで存分に幸せになってもらいたい -- 2016-08-01 (月) 21:34:29
- 福袋ガチャとフレガチャで来てくれたけれどこちとら三蔵イベからの新参なんだよ…。オケアノスの航海から戻ったばかりだよ…。素顔を見るのはだいぶ先になりそうだ -- 2016-08-01 (月) 22:45:12
- あー、それはキツイな まあ無理せずイベントでの交換待った方が結果的に楽かも ただ素顔はぐだへのデレ顔が最高やで(ゲス顔 -- 2016-08-01 (月) 22:52:20
- 最終再臨絵は至宝ですよー。原作のワンピでは無かったけど、可愛すぎるから是非楽しみに -- 2016-08-01 (月) 23:30:45
- 素顔見るには新素材が入るからなぁ…。最終再臨の微笑みや、テレ顔はかなり可愛いいから爆死した俺の分まで頑張れ -- 2016-08-01 (月) 23:41:04
- 一応、時代設定としては呪腕のハサン先生より後の人なのね -- 2016-08-01 (月) 23:35:22
- パラケルススには会いたくないだろうな。プロトさんにあったときはあの質問の答えくるかな -- 2016-08-01 (月) 23:35:51
- Pさんには某かの台詞はあるかなと期待してたんだけどねえ。愛歌陣営の同僚だったし -- 2016-08-01 (月) 23:39:50
- 彼女とは直接関係ないが、海魔や土下座衛門と同列に扱われる黒髭に草。 -- 2016-08-02 (火) 00:52:51
- ようやく鎖集め終わったので最終まで駆け抜けたよ。このイラストだけで苦労が報われるというもの…… -- 2016-08-02 (火) 08:36:16
- 今やスキル上げの鎖90個というとてつもなく厚い壁にぶち当たるだなんて… -- 2016-08-02 (火) 09:37:58
- 静謐ちゃんサウナ行こう -- 2016-08-02 (火) 09:39:23
- 即死持ちの子を育てたこと無かったのでとうやって使えば良いのか悩んでる -- 2016-08-02 (火) 10:18:28
- 殺式剣式がいないなら即死よりもデバフ要員としてみればいいのでは -- 2016-08-02 (火) 13:30:48
- そもそも強敵には即死はとても効き辛いしな・・・特に対鯖なんてサービス開始からやってても二度しか見たことないぞ -- 2016-08-02 (火) 13:39:14
- そんでもって味方の鯖にはバンバン即死当たるのがね・・・ハサン達とアルジュナは3ターンで即死宝具撃ってくるからいつも気を付けてるよ -- 2016-08-02 (火) 14:20:32
- キングハサンに殺されたんだろうなあ -- 2016-08-02 (火) 14:57:49
- フレポで引いて、まー鎖無いし素顔は当分先やなーとか思ってたら2臨で骨が要ると知る。おまー、ウチのジキルもけーかちゃんも小太郎も全員40レベルで止まってるの知ってて骨要求すんのかairs -- 2016-08-02 (火) 19:39:24
- 最終絵、胸部装甲がやや増量されてるような・・・もうちょっと控えめな方が静謐ちゃんらしいと思うのは俺だけだろうか -- 2016-08-02 (火) 21:23:37
- むしろ静謐ちゃんの設定的にはあれくらい豊かさがあるべき。さすがにあれ以上になると品がないけど -- 2016-08-03 (水) 02:38:50
- フレガチャ800回回して無事爆死、小太郎や俵は来てくれたんだが。 -- 2016-08-02 (火) 22:03:03
- フレポは結構たまりやすいしそのうち当たるさ。再臨素材と種火備蓄しながら気長にやるとええ -- 2016-08-03 (水) 00:36:45
- 福袋ガチャできたけど、骨が足りなくて第1再臨までしかできない… 骨の効率的な集め方は無いものかな_| ̄|○ il||li -- 2016-08-02 (火) 23:10:31
- 冬木Gでひたすら粘るしかないね。そのあとは地獄の鎖集めも待ってるし。8月6日の大発表が骨と鎖の入ったボックスガチャの水着イベント開催!!であることを祈ろう・・・ -- 2016-08-02 (火) 23:53:09
- 宝具便利だけど、「自分の身を大切にしてくれ」と父親目線になる -- 2016-08-03 (水) 10:12:44
- 分かる気がする 自分もキモい敵が出るとこ周回する時は仮面付けてあげてるな まあ可愛い鯖相手なら全力で仮面外す(真顔 -- 2016-08-03 (水) 10:27:27
- プリズマイリヤに出て百合祭りでも・・・と考えても、能力上危険だからできないというジレンマ -- 2016-08-04 (木) 00:44:17
- おめでとう静謐ちゃん、School〇aysのヒロイン役に決定だ -- 2016-08-03 (水) 13:46:55
- この子でないわぁ。オジマンPU以降80回位はガチャってるけど、一枚も来ない。俺史上最も身持ちの硬い星3鯖ですわ。もう少しデレてくれても……やはり毒耐性がないのがいかんのか(病弱花粉症持ち感) -- 2016-08-03 (水) 14:29:59
- うちはこの子は3人来たけど俵藤太がまだ来ない…確率って不思議だね… -- 2016-08-03 (水) 15:05:51
- 本当の最強技は接吻より、メイヴ宝具的なアレになるんだよね。毒入り娘の話を考えると -- 2016-08-03 (水) 15:16:13
- メイヴと静謐の宝具の打ち合い…やばいなw -- 2016-08-03 (水) 21:39:18
- ニトクリス「これはひどい」 -- 2016-08-04 (木) 02:58:08
- 本番にはいる前に毒で死ぬから本番は未経験説 -- 2016-08-05 (金) 17:09:27
- メイヴと静謐の宝具の打ち合い…やばいなw -- 2016-08-03 (水) 21:39:18
- 8月3日はハサンの日!prprprpr -- 2016-08-03 (水) 16:42:15
- (あ、死んだな……) -- 2016-08-03 (水) 21:35:16
- (破産の日ですね・・・) -- 2016-08-03 (水) 22:48:51
- 大工の息子のガチムチパイナップルの日だろ? -- 2016-08-03 (水) 22:53:37
- フレポ1000連位したけど来ませんでした。。。 -- 2016-08-03 (水) 21:55:19
- フレポ800連 出ず 聖晶石110連のラストでやっとお迎え 爆死したけど、まぁいいか→いまフレポから出た わーい(;ω;) -- 2016-08-04 (木) 00:58:03
- ドラゴン相手だと流石に首辺りになるのか。 やだ口元より寧ろエロい -- 2016-08-03 (水) 23:28:02
- ニトちゃんもオジさんも育成終わったし静謐ちゃん行くかと思ったら、うおー!お前も鎖要求するんかいー(荒野を目指しながら) -- 2016-08-04 (木) 01:31:34
- 毒が効かない人によく惚れる→静謐ちゃん自体毒が効かない→二体目の静謐ちゃんを召喚すれば万事OK! -- 2016-08-04 (木) 06:24:11
- 自前で戦闘に同一人物出せないからクラス一緒の二人目は召喚出来ないんじゃないかな。フレ枠?あれはゲーム的救済要素だから -- 2016-08-04 (木) 08:27:20
- ナイチンゲールなら・・・ナイチンゲールならなんとかしてくれる -- 2016-08-04 (木) 10:33:17
- 痒いところに手が届くいい鯖よね。 -- 2016-08-04 (木) 14:03:32
- 絆クエストってまだなんかな。 -- 2016-08-04 (木) 16:33:11
- 絆クエストってまだなんかな。早くやりたい -- 2016-08-04 (木) 16:33:24
- 再臨させたいけど静謐ちゃんを縛るための鎖が足りないんや。。。 -- 2016-08-04 (木) 19:09:16
- 静謐ちゃんのあのコンドルのような蹴りはいったい誰が考えたんだ・・・ -- 2016-08-04 (木) 19:19:23
- 今日の朝来てくれて第二まで上げた 鎖集めなきゃ… -- 2016-08-04 (木) 20:12:25
- アーラシュさんが毒に耐えられるのはわかるんやけど(大英雄だし)ぐだ子が耐えられるのはなぜに?マシュからのフィードバックつったってそこまで強力なの? -- 2016-08-05 (金) 01:54:16
- アーラシュのは大英雄だからってより神代の凄い肉体を持つからだとかなんとか。ロンドンでも霧無効化してたぐだの謎にはなんとか説明つけて欲しいね。 -- 2016-08-05 (金) 02:07:43
- シールダーというクラスの特性やマシュの性格上、自分のことよりもマスター優先なところが出てるんじゃないかなと思ってる -- 2016-08-05 (金) 20:39:40
- SNでもシロウの超回復はセイバーの存在以上に鞘があったから。みたいにストーリー終盤にぐだーずにも秘密があってもおかしくない。 -- 2016-08-06 (土) 04:32:50
- きのこが主人公は秘密はない一般人だと書いてた。 -- 2016-08-06 (土) 09:36:25
- きのこの言うことは手のひら返しがあるから100%信じないほうがいいぞ -- 2016-08-07 (日) 13:50:06
- そもそも出生が特別ではないとしか言われてないんだよね -- 2016-08-07 (日) 17:56:57
- マテリアルで読み返したらロマンとかの推論だと盾(というか円卓)に所有者+マスターに対しての対不浄の加護があるらしい 神秘級の宝具レベルじゃなければ大丈夫とかなんとか -- 2016-08-06 (土) 17:03:06
- この娘ってストーリーガチャ限定じゃないよね?溜まってた大量のフレポ溶かしても1枚も来なかったのじゃが…(白目) 星3はあとこの娘だけなんじゃ〜 -- 2016-08-05 (金) 19:53:15
- フレンドポイント召喚の更新されなきゃ新鯖追加されないよ -- 2016-08-05 (Fri) 21:09:51
- 普通に出るよ、キャンペーンフレポで一人来たから(出る可能性がある)事は保証する ただピンポイントでこの子狙い撃ちは・・・やはり数回すしか・・・ -- 2016-08-05 (金) 22:36:11
- フレポ200万で3枚来た。なおアンリ・マユは来なかった… -- 2016-08-05 (金) 23:06:11
- おー、フレポで来るんか・・・回すか -- 2016-08-06 (土) 04:14:51
- 腕相手に宝具撃つと手首にキスする感じになるんだな……グッと来たわ…… -- 2016-08-05 (金) 20:19:38
- 腕、と聞いて真っ先に「茨木ちゃんのあの腕ってまだ何処かで戦えたっけ…?」と20秒ぐらい割りと本気で考えました(真顔) -- 2016-08-06 (土) 08:47:25
- おまおれ -- 2016-08-06 (土) 16:56:57
- 腕、と聞いて真っ先に「茨木ちゃんのあの腕ってまだ何処かで戦えたっけ…?」と20秒ぐらい割りと本気で考えました(真顔) -- 2016-08-06 (土) 08:47:25
- スキルはどれから上げた方がいいんだろう…。チャージ減が確定なら無難に投擲かな -- 2016-08-06 (土) 08:27:08
- 特に運用法が無ければ、投擲⇒舞踏⇒変化の順かね。変化は確率表記無し=チャージ減確定で、CTが大きすぎて玉藻がいてもちょっと厳しい感じだし。 -- 2016-08-06 (土) 08:47:18
- ダメージボイスがいろいろ妄想をかき立てられてヤバイ。1から2を連続で押すと特に -- 2016-08-06 (土) 11:26:10
- 宝具ダメージのボイスが・・・ふぅ・・・ -- 2016-08-06 (土) 12:56:33
- とりあえず90Lvまで上げた HP12506 ATK9187 になりました~ もう少し火力欲しいが…うーむ… -- 2016-08-06 (土) 13:02:20
- おー・・・自分最終再臨の素材で詰まってましてねぇ 100にしたい -- 2016-08-06 (土) 13:36:32
- お、同志がいた。だが、静謐ちゃんに火力を求めちゃイカンよ。元より愛でるためのキャラなんだから -- 2016-08-06 (土) 13:37:09
- あ、すまんすまん 火力が~ってのは火力もう少し欲しいしここから100まで一気に上げるかなって ただ聖杯5個使うし悩んでるんよ… -- 2016-08-06 (土) 13:43:01
- カルデアに来てくれてからマイルームでおへそをつついています… -- 2016-08-06 (土) 20:08:48
- この子もスキル上げで鎖使うのね…心を失いそう -- 2016-08-06 (土) 14:11:21
- 最終絵はトップクラスに好きだわ -- 2016-08-06 (土) 14:14:11
- 殺式、殺エミヤと合わせて使うなら呪腕、百貌より静謐ちゃんのほうが相性いいかな。似たようなアサシンパ組んでる人いたら教えてほしいです -- 2016-08-06 (土) 16:12:41
- 同じアーツ系のアサシン入れた方がチェインしやすいから呪腕はおすすめしないな -- 2016-08-06 (土) 18:23:13
- 途中で送っちゃった 個人的にはエミヤのスケープゴートを活かせるよう回避持ちの百貌がいいと思う ただ殺式で即死の確立あげれるから個人の好み 百貌の方が星は出るんじゃなかったかな -- 2016-08-06 (土) 18:26:41
- ありがとうございます。スケゴ先が増える百貌さんもありっちゃありですね。もう少し考えてきます -- 枝主? 2016-08-06 (土) 23:01:31
- ↑結局モチベ上げるには一番気に入った鯖がいいよw -- 2016-08-07 (日) 00:54:41
- 同じアーツ系のアサシン入れた方がチェインしやすいから呪腕はおすすめしないな -- 2016-08-06 (土) 18:23:13
- この子の為なら鎖なんて... -- 2016-08-06 (土) 22:22:53
- いつになったら我がカルデアに来てくれるかな……(遠い目) -- 2016-08-07 (日) 01:27:09
- フレポでもでるんやで。フレポで3枚出たからあと1枚で宝具5になるわ -- 2016-08-09 (火) 20:03:17
- フレにレベル100が居た。愛がやべえ -- 2016-08-07 (日) 02:04:37
- スキルマ宝具5レベル100なら見たことある -- 2016-08-07 (日) 14:29:19
- 藤田の短編に出る毒娘の元の人かしら… -- 2016-08-07 (日) 15:09:16
- というよりは元ネタが同じなんだろうね -- 2016-08-07 (日) 15:11:28
- なるほなー…壮絶よねぇ… -- 2016-08-07 (日) 15:25:34
- 誤字ってるし…orz -- 2016-08-07 (日) 15:39:16
- というよりは元ネタが同じなんだろうね -- 2016-08-07 (日) 15:11:28
- BのHit数が多いのが地味にうれしいね。今後Bで星出すアサシンが実装される前触れかもしれない -- 2016-08-07 (日) 16:13:17
- エミヤはこれから実装されるのか -- 2016-08-07 (日) 18:00:29
- おっとエミヤがいたね。しかしB一枚だけなのが悲しい -- 木? 2016-08-09 (火) 01:17:43
- エミヤはこれから実装されるのか -- 2016-08-07 (日) 18:00:29
- 100にできたので宝具レベルとスキルレベル育成開始です。鎖も本人も全然でない・・・ -- 2016-08-07 (日) 19:33:31
- 5章ピックアップ10連したら来た。めっさ嬉しくて喜びの舞したけど、この子6章じゃん…ピックアップ仕事しろw -- 2016-08-07 (日) 20:25:52
- キャラ的にも好きなんだけど、他に下姉様とか緑茶とか槍ニキとか若奥様もいて誰に聖杯使うか迷うな…。上限解放後の成長率って凸型とかじゃなく一定なのかな? -- 2016-08-08 (月) 09:06:19
- この娘はきよひーと違って宗教的に一夫多妻OKなんだろうか・・・・・ -- 2016-08-08 (月) 16:22:27
- 第二部にてパレオ水着を着た静謐ちゃんが颯爽とビーチに!! -- 2016-08-08 (月) 20:20:43
- 静謐ちゃんが海に入ったら海水に毒が漏れ出すのでは… -- 2016-08-08 (月) 20:54:34
- 海女さんみたいなぴっちりスーツならいいのでは...あれ?それっていつもの格好じゃね? -- 2016-08-08 (月) 21:26:10
- 申し訳ないが根流しはNG -- 2016-08-09 (火) 12:14:14
- この手の話題に関しては、単純にコントロールできるようになればいいんだろうなとも思う。問題はどう理由付けてそうなるかだが・・・。 -- 2016-08-15 (月) 12:05:38
- 静謐ちゃんが海に入ったら海水に毒が漏れ出すのでは… -- 2016-08-08 (月) 20:54:34
- もう一度ピックアップしてほしいけど、無理だろうなぁ フレポも全部使ったし、ストーリーガチャいくしかないかな -- 2016-08-08 (月) 21:29:06
- 今、六章やってて救出したとこなんだが、この娘、馬に乗れるの? 馬死ぬんじゃね? それとも馬に乗ったぐだの膝の上? -- 2016-08-09 (火) 00:25:56
- ひとりだけ徒歩…だったらかわいそう -- 2016-08-09 (火) 00:27:15
- 敏捷:A+ -- 2016-08-08 (一) 23:34:36
- 下手したら馬に乗って移動する方が遅くなる可能性もあるかもね -- 2016-08-09 (火) 05:25:05
- 無双オロチの悟空か -- 2016-08-09 (火) 09:15:45
- ハサンみんな徒歩じゃね? -- 2016-08-09 (火) 14:09:01
- ひとりだけ徒歩…だったらかわいそう -- 2016-08-09 (火) 00:27:15
- 電撃ェ…なんて記事を…個人的にはファントムとのがしっくり来た。なんだか落ち着かせてるみたいで -- 2016-08-09 (火) 00:49:07
- ファントムオブインフェルノ? ハサンなんて、呼ばないで -- 2016-08-09 (火) 11:45:44
- 小ネタに追加したいほどいい記事。ジル相手だと額にキスしてるみたいやな -- 2016-08-09 (火) 13:55:07
- 誕生日ボイス「私は……命を刈り取る物です。殺す者です。でも……今日という日を、貴方が生まれたことを、只の娘のように喜びたい……と、そう──思うのです」 -- 2016-08-09 (火) 16:47:29
- 物、者はどっちかわからなかったので「モノ」にした方が良いのかもしれません。小説で類似の台詞があればそちらに準拠して下さい。 -- 2016-08-09 (火) 16:49:02
- この子が海で遊ぶ方法急募 -- 2016-08-09 (火) 18:43:22
- ナイチンゲール婦長に常に全力で宝具展開してもらうとか… -- 2016-08-09 (火) 20:06:27
- 汗かくだけでアウトだからなぁ、婦長の宝具に頼るか、後は神代の魔術師メディアさんになんか薬作って貰うか、ただしパラPテメーは駄目だ -- 2016-08-09 (火) 20:29:59
- まじで!? 汗すら駄目となるとそれが蒸発した気体もマズいのか・・・・?そうなると近寄ることすら危険になるが。 -- 2016-08-15 (月) 12:07:00
- 全身ゴムスーツ… -- 2016-08-09 (火) 21:59:20
- 邪道だが、耐毒系スキル持ち集めて『死海』で遊ぶのはどうだろうか -- 2016-08-09 (火) 22:12:36
- まぁこの子が周りにそこまでしてもらってまで海で遊びたがるかって言われるとねぇ -- 2016-08-09 (火) 22:17:22
- プールでマスターと一緒にちゃぷちゃぷするなら良いかもしれない -- 2016-08-09 (火) 22:20:52
- 但しお子様用のビニールプールである -- 2016-08-09 (火) 23:41:22
- 獅子王「これをやろう。」つ『反転』のギフト -- 2016-08-09 (火) 23:02:29
- 反転するとどうなるんだろうか・・・気になるわ。 -- 2016-08-15 (月) 11:58:43
- 歩くナイチンゲールプリッジかな、と思ったけど、毒は殺菌作用あるのよね。だから、ものすごい回復をばら撒く代わりに、しっかり殺菌しないと雑菌が湧いちゃう的な -- 2016-08-15 (月) 12:55:24
- wikiに書いてある通りに足どりは軽やかにをつけてみたんだ。どうなったと思う?新たなドラゴンスレイヤーの誕生だよ。あんな宝具連発するなんて奥様みたいだった。 -- 2016-08-10 (水) 01:52:25
- てっきり服とか諸々毒で溶けるのかと思ったら違ったか。人体だけに害がある毒なのかな。 -- 2016-08-10 (水) 16:47:24
- そもそも服を都合よく溶かす毒なんてファンタジーに決まってるよ! 毒にもいろんな種類があって、一般的には生物の新陳代謝等の仕組みを利用して『外敵を殺す』モノのことを毒と呼ぶ。物質を破壊する場合は腐食とか、そういう言い方するんじゃないかな。 -- 2016-08-15 (月) 12:04:22
- 静謐ちゃんが学校生活をするという妄想をしてみた。落とした消しゴムを拾ってあげたり、購買でお釣りを受けとる際とか、体育で二人組組んだ時に手が触れて相手の人が・・・なんてのはまず考えたし、図書委員で教室の窓際か図書室で本読んでそうだなーなんて思った。ただそれ以上に、こんな妄想するうちに静謐ちゃんに友達できるか不安になってきた。授業参観とか三者面談の時とか、こっちがそわそわしそう。 -- 2016-08-10 (水) 17:24:04
- 毒耐性があるアーラシュと同じ学年ならぼっちにならんやろ? -- 2016-08-18 (木) 20:23:48
- アーラシュは先輩イメージ。文系で運動部の爽やか系。静謐ちゃんとは家が近所で昔馴染み…みたいな -- 2016-08-18 (木) 21:09:48
- どこの竜の魔女の脳内設定だよ -- 2016-08-21 (日) 20:17:48
- 毒耐性があるアーラシュと同じ学年ならぼっちにならんやろ? -- 2016-08-18 (木) 20:23:48
- 水着ガチャ大爆死したがこの子が来てくれたのでまぁいいや。水着みたいな恰好してるしね(海に入れるとは言っていない) -- 2016-08-11 (木) 21:58:46
- 水着ガチャに含まれてるみたいね、いっしょにきよひーも来て、ちょっときゅっとなった -- 2016-08-12 (金) 03:31:42
- 宝具レベル5になったー! 来てくれてありがとう静謐の -- 2016-08-12 (金) 04:41:52
- 静謐ちゃんが持って来てくれる真水とか怖いんですが…。 -- 2016-08-12 (金) 15:55:25
- やっと一枚目が来た。実装から200回くらい回してようやくのお迎え。ちょっと身持ち固すぎっす、トータさんはもう宝具5ですよ -- 2016-08-12 (金) 17:22:20
- アンリマユに比べたら・・・・。 -- 2016-08-15 (月) 12:07:27
- 静謐ちゃんなんかアーラシュと絡みあったっけ。特殊会話あるけど -- 2016-08-14 (日) 23:19:44
- 蒼銀で少しだけスキンシップしてる -- 2016-08-15 (月) 11:40:05
- 後はアーラシュの幕間にも出てる -- 2016-08-15 (月) 11:41:00
- そうなのか、知らなかった。情報ありがとう -- 2016-08-15 (月) 19:45:29
- 蒼銀で少しだけスキンシップしてる -- 2016-08-15 (月) 11:40:05
- 水着鯖目当てでガチャしまくったら静謐ちゃん宝具5にできて満足してしてしまった -- 2016-08-16 (火) 07:43:55
- クリティカル2回出してもNP50くらいだし、真面目に活かすなら玉藻必須だよなぁ。舞踏にNP効率付かんかな -- 2016-08-16 (火) 12:38:55
- ハサンパーティー作ってるんだが、この娘に付ける礼装はレコードホルダーでOK? -- 2016-08-16 (火) 17:05:56
- ハサンパだとホルダーは微妙かなぁ。アーツ2枚持ちが百貌しかいないから、静謐のNP効率だとそこまで宝具撃てないと思う。宝具撃てないとホルダー微妙だしね。オススメはプリコスか欠片 -- 2016-08-18 (木) 21:16:26
- 静謐ちゃんついに宝具マックスになったよ。 -- 2016-08-16 (火) 21:22:53
- 宝具強化来ないかな……火力がもうちょい欲しい -- 2016-08-16 (火) 21:43:27
- マテリアルでハサン先生の項目に話が出てたのに話題になってないな? -- 2016-08-18 (木) 20:56:42
- まだ手元に届かない人も多かろうと自重しているのじゃよ -- 2016-08-20 (土) 21:23:34
- やった~次の臨時メンテで遂に唯一の不満点だったボイス音量が修正されるぞ~! -- 2016-08-19 (金) 20:20:30
- あの…鎖20個無いンだけど…。後半で取り換えるにしても20は厳しいぞ…?愛玩枠だから後回しかな… -- 2016-08-20 (土) 21:18:23
- この子と蒼銀アサシン枠を争った輝く星のハサンが気になる… -- 2016-08-21 (日) 20:33:52
- 愚者の鎖30回交換・・・素晴らしいな・・・これでスキル上げも出来る! -- 2016-08-22 (月) 20:03:41
- ハハ...水着で爆死した時に初めて来た...可愛いしこの子育てるか...ハハハ... -- 2016-08-23 (火) 00:34:52
- 狙ったときは来なかったけど、水着爆死10連にさりげなくはいって来てくれて現在育成中 -- 2016-08-27 (土) 04:45:36
- 今回の聖杯でこの子を80から90までレベル上げようと思うんだが…火力とか結構変わるんかな? -- 2016-08-23 (火) 14:36:32
- フレガチャでいらっしゃった。可愛いし本当に嬉しいんだが、清姫さんや頼光さんと大戦争になりそうでちょっと怖い -- 2016-08-23 (火) 22:18:45
- 最新話見たよ...静謐...あんたって子は....(/_;)やっと..... -- 2016-08-23 (火) 23:17:20
- 声と体がハサンシリーズの中で一番…エロい…早く顔が見たいので、殺師匠置いて育成中 -- 2016-08-25 (木) 22:15:00
- 星3アサシンまでしかいなくてビジュアルで選んで育てたけどまさかのメカ猪戦でファインプレー、育てますわ(只今4章終盤) -- 2016-08-28 (日) 15:03:57
- 80ステ追加しておきました、スキルマが苦行なのでせめてレベルは100にしたい…… -- 2016-08-29 (月) 11:28:57
- 唐突にぐだ男とアルプス一万尺の手遊びしてる静謐ちゃんが思い浮かんだ。 -- 2016-08-31 (水) 16:15:47
- 水着ガチャ3万円分ぐらい引いたけど、この子未だに来ないな -- 2016-08-31 (水) 18:09:15
- Pのことは忘れてるんだろうなぁ…… -- 2016-09-01 (木) 12:08:54
- うちの弓王がこの子に股間ペロペロされたんじゃが… -- 2016-09-02 (金) 15:38:30
- ようやくこの娘引けたよ…プレゼントされたフレポ4万使っても出なくて、ログボの呼符使ったら来るなんて…ひょっとしてこの娘ストーリー限定なの?(錯乱) -- 2016-09-03 (土) 05:51:32
- 静謐たその即死率どんなもんだ?殺式や弱体礼装でマシマシすれば入ったりするんか? -- 2016-09-04 (日) 12:43:13
- 毎晩夜這いされたい… -- 2016-09-04 (日) 14:20:44
- 死ぬぞ? …二種類くらいの死因で。 -- 2016-09-04 (日) 21:50:12
- テクノブレイクで死ぬのが先か毒で死ぬのが先か -- 2016-09-04 (日) 23:29:13
- 後者の方が速いかもな -- 2016-09-05 (月) 08:56:16
- 死ぬぞ? …二種類くらいの死因で。 -- 2016-09-04 (日) 21:50:12
- 宝具がエロすぎる。 即死効果だのは見た目のおまけにすぎん! -- 2016-09-04 (日) 18:26:02
- 短刀のスターってMAXでどれくらいでるかな? -- 2016-09-04 (日) 21:20:39
- 12。レベル上げの恩恵がかなり大きいスキルだから静謐ちゃん育てるならマックスにしたいね(なお素材) -- 2016-09-04 (日) 23:41:02
- 礼装は何装備してます?NPが少したまりにくい&火力が少し足りない&スターが思ってたより出ない。これらの要素全部カバー出来る物はないと思うのでどれを切ってます? -- 2016-09-05 (月) 16:25:21
- 自分はこのページで勧められてるフォーマルクラフトを付けてアーツ威力とNP効率を上げてる。宝具の威力も上がるし中々いい感じ -- 2016-09-05 (月) 22:53:35
- 静謐に足どりは軽やかに付けて他2体に星出し礼装つければ解決するよ!うん、キリツグや式に付けたほうが強いよ… -- 2016-09-06 (火) 12:03:47
- 凸至る(支援重視)・凸三英傑(宝具威力重視)。後者のスター発生アップはぶっちゃけないよりマシって程度なので、他鯖との相性で凸至るを選ぶか、本人を活躍させるための三英傑かって感じ -- 2016-09-06 (火) 12:45:08
- ハサン3人目か…19人実装したら笑う -- 2016-09-06 (火) 22:56:33
- 出落ちとはいうけど、輝星のハサンはきたら割りと強そうだな 多分単体宝具持ちで☆出すの得意そう -- 2016-09-07 (水) 02:11:00
- ☆出して散っていくのか…… -- 2016-09-07 (水) 13:58:26
- ステラ?(難聴) -- 2016-09-07 (水) 14:15:15
- 出落ちとはいうけど、輝星のハサンはきたら割りと強そうだな 多分単体宝具持ちで☆出すの得意そう -- 2016-09-07 (水) 02:11:00
- ふふふ…この時を待っていたのだ…さあ静謐ちゃん!メイヴちゃんとちゅっちゅして国家滅亡させてくるのだ! -- 2016-09-07 (水) 12:36:32
- 性行=相手は死ぬ、ってことは、まともな経験は0ってこと?まあ、毒身化する前にがっつりと仕込まれてそうではあるけど -- 2016-09-07 (水) 12:56:50
- どうだろ。FGOマテリアルでは呪腕のハサン曰く「最期まで無垢であったと聞きますが。美しい少女が死ぬまで他人のぬくもりを知らぬとは残酷なことだ」ってなってた -- 2016-09-07 (水) 14:10:34
- それ。バジリスクを思い出して泣いた。 -- 2016-09-07 (水) 23:53:30
- 天膳・・・fateの鯖でいうとヘラクレスなら大丈夫かな?一度死んだら2度目以降無効らしいしw -- 2016-09-08 (木) 14:11:07
- ↑そもそもヘラクレスってアラーシュと同じく神代の肉体だから毒効かないんじゃね? あと気になるのが複数回チュッチュチュッチュすればサーヴァントでも死ぬらしいけど神代でなければどんな高位サーヴァントでもコロッと逝っちまうのかな…? -- 2016-09-08 (木) 14:38:22
- ヘラクレスは生前の死因がヒュドラ毒だから毒は弱点になりそう -- 2016-09-08 (木) 15:02:58
- どうだろ。FGOマテリアルでは呪腕のハサン曰く「最期まで無垢であったと聞きますが。美しい少女が死ぬまで他人のぬくもりを知らぬとは残酷なことだ」ってなってた -- 2016-09-07 (水) 14:10:34
- アーツ宝具持ちかつ潜入特化で相手のチャージ減らせるからプリヤイベで活躍してくれそう -- 2016-09-07 (水) 15:16:02
- だが悲しいことに相手の大半はキャスターなのだ(血涙) -- 2016-09-07 (水) 15:34:38
- メイヴ戦ならいい感じかも -- 2016-09-08 (木) 05:16:38
- メイヴ(アヴェンジャー) -- 2016-09-09 (金) 18:49:28
- 等倍なら問題無かろう -- 2016-09-10 (土) 01:37:04
- むしろ、クーちゃんに宝具使うとなんかぬいぐるみ愛でてるみたいになる(笑) -- 2016-09-16 (金) 10:02:48
- らっきょイベ後に始めた人ならありね -- 2016-09-08 (木) 14:40:31
- 地味に今回のピックアップで女性鯖限定ガチャだから当り易くなってるな。疑似ピックアップである -- 2016-09-10 (土) 01:35:26
- そのおかげかウチのカルデアにやっと来てくれたぜ、嬉しい -- 2016-09-10 (土) 23:20:06
- お蔭で宝具マやったー! -- 2016-09-13 (火) 19:41:50
- 投擲が、今の効果+クロエのキス魔Bの効果を持ったキス魔Aに強化されないかな、とか妄想中 -- 2016-09-12 (月) 13:53:47
- 相手にスタン毒付与でフランクにキスしていくスタイルか -- 2016-09-15 (木) 00:55:51
- エドモンに宝具使ったらどうなるんだろ… -- 2016-09-12 (月) 15:15:55
- エドモンが宝具くらったら背中にキスしてたけど、あれは不具合だったのか・・・? -- 2016-09-17 (土) 20:34:37
- 宝具5だヤッター!!! -- 2016-09-12 (月) 15:31:10
- 静謐ちゃんのパーティを考えていたんだが敵クラスがバラバラや等倍で考えるなら玉藻嫁王にサブアタッカーとして盛り込むのが浮かんだ。玉藻と静謐ちゃんでチャージを抑えるから宝具が飛んで来ない事を考えれば玉藻と嫁王での回復で耐久出来そう…?クリティカル率は一応下げられるし。他にもっと相性いいメンバーとかいる?基本は玉藻加えたアーツパーティだと思っているんだが -- 2016-09-13 (火) 18:41:08
- アーツパじゃないけど静謐ちゃんの投擲(短刀)CT4とラーマきゅんの武の祝福CT4を両方スキルマして併用するというのもあるぞ -- 2016-09-15 (木) 14:12:22
- おおなるほど!でもラーマ持ってない…!それだと呪腕の方でも同じ事が出来ますね -- 2016-09-16 (金) 10:30:44
- もし玉藻とか高レアがいない人なら、風魔小太郎とロビンとの三人で組むと良さげじゃないかな。アサシン二人でスターを稼ぎつつ、毒でのサポートもしたり。 -- 2016-09-19 (月) 02:41:02
- アーツパじゃないけど静謐ちゃんの投擲(短刀)CT4とラーマきゅんの武の祝福CT4を両方スキルマして併用するというのもあるぞ -- 2016-09-15 (木) 14:12:22
- 難易度の高いちょろインとかいう的確すぎる言葉 -- 2016-09-15 (木) 00:41:33
- イベの裏ボスさんは女の子同士の恋愛をご所望との事なので早速チュッチュしてきた -- 2016-09-15 (木) 13:10:47
- テスタメントにでこチューしてきた -- 2016-09-16 (金) 01:10:48
- 黒髭さんが静謐ちゃんのキスをお望みな気がしたので、ルルブレでメッタ刺しにしてきました…貴様には勿体無い -- 2016-09-16 (金) 01:27:56
- これが人間のやることかよぉぉぉぉ! -- 2016-09-16 (金) 09:14:14
- ぐだ男でもキスされたら流石に死ぬんだろうか。それで死んでも悔いはなさそうだけど -- 2016-09-17 (土) 19:37:46
- 耐毒スキル(仮)があるから大丈夫さ -- 2016-09-18 (日) 01:39:02
- シナリオ中に実際されて死ななかったから -- 2016-09-19 (月) 12:37:05
- シナリオ中粘膜接触やらかしても平気だったからたぶん本番も平気。 その代わりマシュの加護によりきだからマシュがすっごいゴミを見る目で見てきそうだけど -- 2016-09-20 (火) 01:07:04
- マシュに愛想尽かされたら加護が切れてデッドエンド -- 2016-09-22 (木) 14:27:30
- 宝具レベル上がった場合は静寂の舞踏は1でも良さそうな感じがする -- 2016-09-18 (日) 00:30:59
- 宝具レベルMAXでも威力しか変わらないような…Lv1~って書いてあるの超強力な攻撃の部分だけだし。宝具を活かすなら舞踏スキル上げは必須だと思う -- 2016-09-18 (日) 01:33:27
- 主人公といちゃラブしてほしい -- 2016-09-19 (月) 04:45:52
- スキル強化の素材見て思ったんだけどひょっとしてこの子、全鯖中屈指のスキル強化難易度なんじゃ… -- 2016-09-19 (月) 14:00:51
- そこにファラオと水着の海賊二人組と獅子上がいるじゃろ? -- 2016-09-19 (月) 14:27:12
- 勲章が無いだけまだマシな方 -- 2016-09-19 (月) 14:47:05
- 素材共々実装されて日が浅いからそう感じるだけじゃないかな -- 2016-09-19 (月) 16:05:50
- 狂骨30とか塵32とか割と地獄のようだと思う。 -- 2016-09-19 (月) 16:44:54
- 一つのスキルにつき骨72本とか塵48個とか鎖60本とかに比べればまぁ… -- 2016-09-19 (月) 16:55:13
- ヴラド三世(狂)という一つのスキルに骨72本,塵48枚使うお方が居まして -- 2016-09-19 (月) 16:57:41
- 今回の素材交換で鎖が十分集まったから静謐ちゃん育てたいと思うんだが、宝具がまだLv2なんだけど育て始めて良いかね -- 2016-09-21 (水) 05:04:26
- 5になるまで駄目です -- 2016-09-21 (水) 07:06:39
- 使うつもりあるなら、育てられるうちに育てとけ。いざ、育てるって時に他の鯖のスキル上げとかに使ってたとかないように -- 2016-09-21 (水) 08:23:08
- ナカーマ。宝具LVはダメージ量だけだから宝具チェインやスキルでの即死狙いなら誤魔化しがきくし問題ないと思う -- 2016-09-21 (水) 22:07:55
- ぶっちゃけ自己バフ持ってない時点で火力には期待できないよ -- 2016-09-22 (木) 21:01:08
- 鎖必要なのを知らなくて別の景品に高級プリンつぎ込んでしまった…。地道に集めるか今後のイベントを待つことにしよう。 -- 2016-09-21 (水) 17:37:59
- 5章素材はそうでもなくなったが新素材は基本優先で回収するといいぜよ。まあ次頑張ろう -- 2016-09-21 (水) 21:07:55
- 静謐ちゃんもキスでNPチャージしないかな?(相手は死ぬ) -- 2016-09-22 (木) 12:03:03
- まったく引けなくて絶望してたが、今回の殺ピックアップは -- 2016-09-22 (木) 14:34:35
- 失礼、切れた。 ものすごいチャンスということか・・? -- 2016-09-22 (木) 14:35:27
- 確かにチャンスだが物欲センサーの効果で百貌のハサンが出てくるって落ちになりそう -- 2016-09-22 (木) 14:40:14
- 普通にガチャ引くとはずれで出てきて貯まってくるから狙うもんでもない・・・ -- 2016-09-22 (木) 20:59:54
- 木主が欲しがってるのにハズレ扱いはやめたげてよぉ -- 2016-09-22 (木) 21:04:01
- そんなに引けないのだ・・・今がんばって石ためてるくらいのマスターだからな・・・ -- 2016-09-25 (日) 12:27:52
- 蒼銀にもぐだがいれば幸せだったのにな -- 2016-09-22 (木) 20:39:55
- でも、マシュがいなきゃ巽君と同じ末路を辿る気がするんですよ -- 2016-09-22 (木) 20:49:44
- うん、間違い無くゾンビルートだなw -- 2016-09-22 (木) 20:50:45
- アーラシュがいてくれたのに愛歌に目が眩んだままだったからなあ…… -- 2016-09-25 (日) 03:15:57
- そいやアラーシュでいいならカルデアって静謐と増えあっても死なないサーヴァントけっこう多いよな。 単純に神代であればOKという条件に限ってもメディアさんとかヘラクレスとかオリオンの二人とかメデューサ3姉妹とか… -- 2016-09-25 (日) 04:05:19
- 聖杯戦争である以上あの時のアラーシュさんは敵やし -- 2016-09-26 (月) 21:22:55
- アーラシュさんは頑健EXなのもあるじゃろうしね -- 2016-09-27 (火) 03:06:39
- でも、マシュがいなきゃ巽君と同じ末路を辿る気がするんですよ -- 2016-09-22 (木) 20:49:44
- 控えめに言ってファイト一発したい -- 2016-09-22 (木) 21:10:29
- ベッドファイッ!マスターは死ぬ(予定調和) -- 2016-09-22 (木) 21:13:36
- しかしッ!!マシュの加護により対毒スキル(仮)を得た。 -- 2016-09-24 (土) 09:41:19
- その加護は果たしてマスターと静謐ちゃんがファイッしてるとマシュちゃんが知っても持続するのかどうか・・・確かめて見ようか。 -- 2016-09-24 (土) 10:27:33
- 別に、3Pでも構わんのだろう? -- 2016-09-24 (土) 12:54:59
- 最高です -- 2016-09-25 (日) 05:04:06
- ベッドファイッ!マスターは死ぬ(予定調和) -- 2016-09-22 (木) 21:13:36
- 「待って」たぜぇ・・・この「時」(ピックアップ)をよぉッ!! ジャンヌもジャックも居ないし欲しいけど今回は、必要としている別マスターが引いてくれッ どうせ星5なんて引けないッ 我がカルデアには静謐ちゃんが必要なんだ! とりあえずの10連で小太郎くん来たし、星3のいい流れが来てる!お願いします! -- 2016-09-25 (日) 12:32:25
- 静謐ちゃんの相方って誰がいいのか悩む。即死なら殺式、チャージ減ならエジソン、孔明、ナーサリー、毒サポでロビンなのか? -- 2016-09-26 (月) 21:14:57
- 玉藻さんとかデルセンとかも良いんでないか -- 2016-09-26 (月) 21:35:21
- 玉藻孔明でよくね?(脳死 -- 2016-09-26 (月) 21:40:03
- 静謐ちゃんの低ATKを補うには玉藻孔明が良さげなのですね。問題は鯖持ってねぇわなのですが(膝を折る) -- 2016-09-26 (月) 22:47:20
- ほれハサンファミリーでスタメン組めば絵面は良いじゃろ(実用性度外視) -- 2016-09-26 (月) 22:49:14
- 時代違うのにお父さんお母さん娘にしか見えないどっかのエミヤ家とは違うな -- 2016-09-30 (金) 01:16:00
- 静謐、殺式、剣式で即死専用ptや! -- 2016-09-27 (火) 13:51:04
- オリオンとか -- 2016-10-02 (日) 17:29:06
- この子にはキス魔EXがあってもいいと思うのだがどうだろうか? -- 2016-09-27 (火) 15:54:24
- キス魔だとハサンちゃんがただの殺人鬼に成り下がっちゃうから却下 -- 2016-09-29 (木) 23:56:56
- 宝具で敵にキスする時にに魔力を奪ってくるのはどうだろうか? -- 2016-10-08 (土) 13:12:40
- ステータス見てて疑問に思ったんだけど、静謐ちゃんはどうして幸運Aなんだろう?全身毒且つ暗殺者としての生業をしてきたと考えるとどうにもそこが不思議というか…どの辺りが幸運なのか今一つピンとこない。幸運にまつわるエピソードとかあったっけ? -- 2016-10-01 (土) 13:18:45
- 自分に触れても死なない人間に2回も会えた時点で幸運A -- 2016-10-05 (水) 14:42:18
- 残念ながらダメージアタッカーとしての運用は望むべくもないので、蒼玉つけてキス魔にしてしまおうか… -- 2016-10-01 (土) 16:34:11