浅上藤乃/コメント
Wed, 20 Feb 2019 00:49:13 JST (1901d)
- 宝具3で止まってますが5に出来る機会は来るのでしょうか(震え -- 2018-05-02 (水) 21:52:39
- リップは10か月で来たからまあね?なお年1の水着鯖 -- 2018-05-02 (水) 23:32:05
- ヴラおじとカルナさんのおかげでS1 ,S3Lv10にできた~!!S2は許して -- 2018-05-03 (木) 01:26:12
- アポイベ中の藤野さん硬過ぎませんかねぇ…神性あり -- 2018-05-03 (木) 12:59:07
- 途中で切れた …神性ありクリダメ0とか残留10になってると落ちる気がしないのですが -- 2018-05-03 (木) 13:01:32
- 骨と杭を出す槍ミミちゃんは藤乃のためにいるような敵なので、ちょっと式さん頑張ってください -- 2018-05-05 (土) 09:34:23
- 槍ミミクリーさんお願いですから杭を後55本ください ふじのんスキルマにしたいんです -- 2018-05-05 (土) 14:34:09
- やっと魔眼がスキルマしたわい、さらに杭を出してもらうぞヴラド -- 2018-05-05 (土) 21:27:11
- アポイベのおかげでスキルマできた…!サンキューヴラド公&フランちゃん -- 2018-05-07 (月) 00:33:14
- 今回のイベでだいぶスキラゲ進んだ ありがてえ・・・ -- 2018-05-08 (火) 03:53:14
- ふむふむ、聖杯プラス☆3・☆4フォウくんマックスで lv90の英雄王に攻撃力で勝る(☆3フォウくん強化止まりで)のか。聖杯捧げてみる? -- 2018-05-08 (火) 04:07:32
- 高難易度ふじのん軸のアーツパでクリアした…試行回数50回軽く超えてると思うけど、試す甲斐あって楽しかった! -- 2018-05-11 (金) 19:24:02
- アポイベでスキル6までの素材確保が出来たがサポートで出しておくならどういう礼装がいいのだろうか? -- 2018-05-15 (火) 15:05:28
- NPチャージないからNP50+α礼装とか使いやすくていいんじゃない? ついでに上記に折りたたみでおすすめ礼装色々書いてあるし参考にどうぞ -- 2018-05-15 (火) 16:47:49
- ああ、おすすめ礼装畳まれているのに気づかなかった…凸相撲か未凸スターリーナイツ、彼方への旅路くらいしかないなぁ…エアリアルドライブはほかの子が使っているし -- 2018-05-23 (水) 20:00:35
- NPチャージないからNP50+α礼装とか使いやすくていいんじゃない? ついでに上記に折りたたみでおすすめ礼装色々書いてあるし参考にどうぞ -- 2018-05-15 (火) 16:47:49
- 明日ふじのんと一緒に映画観に行きたい -- 2018-05-17 (木) 14:23:10
- マーリンと組ませてメインアタッカーとしてLv90で運用中。礼装で悩むね同じ星4弓のインフェルノと違って自前の宝具バフ持たないから。オランジェットとリトルは無凸ならあるけどそれなら鍛えた相撲でいいんじゃね感 -- 2018-05-18 (金) 23:48:11
- 今日5月20日はふじのんの誕生日、おめでとう -- 2018-05-20 (日) 07:31:34
- おめでとうふじのん。 -- 2018-05-20 (日) 10:25:53
- あああ、誕生日に間に合わなかったけど、やっとパーフェクトふじのん完成!あとはゆっくり絆を結んでいくんだ -- 2018-05-23 (水) 20:28:18
- やっとスキルマできた。39gdgdイベ。後は聖杯5個集めなきゃ…… -- 2018-05-23 (水) 20:53:16
- ふじのんスキルマ記念カキコ -- 2018-05-30 (水) 07:36:10
- ハントクエの副産物の種火で採集再臨まで行った・・・。らっきょ3章の終盤思い出して胸にこみ上げるものがあった。 -- 2018-06-02 (土) 16:31:33
- やっとこさスキルマ…長かった… -- 2018-06-09 (土) 09:57:16
- らっきょイベのサポートふじのんかっこよかったなあ -- 2018-06-10 (日) 14:12:09
- ふじのん(Lv92.スキルマ、宝具5)をサポートに出して、何とか知人に6章ガヴェインを突破させて上げたいのですが、礼装に悩んでいます。向こうで用意できるサポーターはエレナ/エルバサ・星3以下だいたいOK、カレスコは無く欠片は1枚。皆さまの知恵をお借りしたいです -- 2018-06-11 (月) 23:08:49
- 硬くてダメージが通らない相手には「拳舞は鮮やかに」かな -- 2018-06-12 (火) 03:22:13
- とりあえず上に書いてある相性の良い礼装から考えてみては如何でしょう -- 2018-06-12 (火) 03:46:16
- プロフィールで「耐久をもう一押し」と書いてあったので、凸マグダラ付けておいたら、その後「突破しました」に変わっていました。ありがとうございました! -- 木主? 2018-06-12 (火) 19:49:25
- やっとスキルマ達成。凄まじい要求量だったなぁ -- 2018-06-12 (火) 07:07:00
- この子のピックアップって空の境界再々復刻こないかぎり、もうずっとなさそうだな -- 2018-06-13 (水) 01:34:14
- まぁイベントじゃなく、ガチャだけ復刻ってパターンもあるだろうし、それでもいつになるかは読めんが -- 2018-06-13 (水) 01:44:46
- ①今のマイルームに第1or第2グラで配置します。②どついて照れ顔にします。③なんか幸せになる -- 2018-06-13 (水) 22:06:46
- 帝都沖田さんをほぼ一人で倒してくれた。強いわ。 -- 2018-06-14 (木) 18:19:54
- 同じく。第三スキルを育てきっていたらあの痛い素殴りも問題にならんどころか完全カット、支援ギミックや回避も、ことごとく封殺してくれた、ピンポイントメタかってくらいに。やっぱり高難易度系には藤乃の適正は高い。 -- 2018-06-14 (木) 19:43:07
- 私のほうが……強い!がめっちゃ頼もしかった -- 2018-06-14 (木) 20:00:37
- 宝具の強化無効が地味に有難かったです。 -- 2018-06-14 (木) 21:54:33
- 単機でぶつけて、宝具喰らった後ガッツ+0ダメ→アトラス院スキルで無敵+痛覚リキャストで4T居座って笑うしかなかった -- 2018-06-15 (金) 12:38:49
- 帝都北西部での激闘のあおりを受けて、今夜も港湾部のブロードブリッジがひん曲がる -- 2018-06-15 (金) 12:55:56
- ふじのん、デミヤ、新茶の悪アーチャー編成でいったらデミヤの防弾加工回数制限あるからあんまり受けたくないのに対してふじのんは制御ないから遠慮なく攻撃受けられるせいで、屈強な男が儚い女の子を弾除けにする酷い絵面になってしまった... -- 2018-06-16 (土) 00:51:56
- 間違えて枝にしてしまった。すまん -- 2018-06-16 (土) 00:53:04
- 「あまり、忙しく動かないでくださいね?」が頼もしすぎて寒気した -- 2018-06-17 (日) 05:52:51
- 今のマイルームにめっちゃ似合う。特に殺人事件が起きそうな感じがいい -- 2018-06-15 (金) 13:11:50
- 探偵事務所の依頼者感ある -- 2018-06-15 (金) 17:34:03
- バブみで言えば全鯖中トップ狙えるのではないだろうか(真顔) -- 2018-06-16 (土) 00:28:28
- マタハリ、茶々、頼光に酒呑とライバルは多いぞ… -- 2018-06-16 (土) 13:45:15
- 今回の一挙で本編の藤乃を初めて見た層もいるのだろうか -- 2018-06-16 (土) 18:20:40
- 見ました。当てたら聖杯入れます(遅すぎる決意) -- 2018-06-16 (土) 22:39:52
- やっぱ3ターン持続する必中は強いな、弓は必中持ち多いけど1ターンだけってのが多いからこういう時はふじのんが便利だわ -- 2018-06-16 (土) 22:43:59
- この時期なら浅上の家がまだ活動してたんだろうか -- 2018-06-17 (日) 06:29:07
- 聖杯奇譚の舞台は1945年、ふじのんの父の代で没落するまでは名士だったらしいけど退魔の家系として活動してたかどうかは微妙だなぁ -- 2018-06-17 (日) 17:45:24
- 沖田戦めっちゃ刺さったし育てといて良かったと本当に思った。礼装は晩餐推してるけどみんな何つけてるんやろ -- 2018-06-19 (火) 01:08:43
- ゲージがあるときや持久戦に近いときはサマーリトルかな。藤乃が持久戦に強いこともあるし、回転率がまだよくならない最初のうちは痛覚で受けると割り切ってる。 この間の、土方さん相手はマグダラを付けてた。さすがにあそこまでえげつない素殴りしてくる狂相手では攻撃性能より防御寄りにしてる。同じくらい素殴りが厳しいであろうCEOが高難易度に出て来るとか、ストーリー再戦機能がついたら鍛錬だろうね。 -- 2018-06-19 (火) 11:34:42
- AB主体だからこないだのApoコラボでもらった凸城塞が便利かなって -- 2018-06-19 (火) 17:12:16
- セリフ一覧の「好きなこと」が、「…画面も赤くてとても刺激的…」と書かれていましたが、「とても」とは言っていないようだったのでちょびっと修正しました。(こういう報告ってここに書いて良いんですかね…?) -- 2018-06-19 (火) 16:08:27
- 帝都の沖田戦、一言で表すと「私の方が...強い!」 -- 2018-06-19 (火) 22:46:01
- 防御無視が刺さる高難易度だったのでスキル上げようと思ったけど要求素材のエグさにそっ閉じ。でもスキルマしたい。ギギギ -- 2018-06-26 (火) 01:45:53
- (ブレイクゲージが) ひとつ、ふたつ、みっつ。少し、少なすぎるかもしれませんね。 -- 2018-07-01 (日) 23:56:27
- 大怪獣ふじのんの恋人ってどんな人なのだろうか -- 2018-07-02 (月) 13:27:41
- ふじのんを診療してた医師なんじゃないかって考察があるね。 -- 2018-07-02 (月) 13:35:55
- 10コくらい上の風采の上がらない刑事がいい(個人の感想です) -- 2018-07-02 (月) 13:40:31
- 刑事……大輔さん? -- 2018-07-02 (月) 22:46:28
- 悪くない -- 2018-07-03 (火) 10:37:55
- 新宿で出会った悪そうな中年男性かもしれない -- 2018-07-05 (木) 00:31:06
- ワシじゃ! -- 2018-07-05 (木) 00:33:41
- まさかのノッブ -- 2018-07-10 (火) 13:25:07
- どうして橋を落としたんだい?レースに出たかったのかい?怒らないから正直に話してごらん。 -- 2018-07-02 (月) 22:26:35
- 「視える場所に居るから!」 -- 2018-07-02 (月) 22:52:58
- その気になればどこでも見渡せるじゃ無いですかー、ヤダー! -- 2018-07-05 (木) 00:05:37
- 「視える場所に居るから!」 -- 2018-07-02 (月) 22:52:58
- 魔眼絡みで2部の2章に出てきてくれてもいいのよ? -- 2018-07-08 (日) 10:42:47
- 同じく -- 2018-07-08 (日) 11:56:07
- オフェリア対ふじのんの魔眼対決、ファイ!! -- 2018-07-08 (日) 12:10:47
- 確実にオフェリアがヒネられると思いまする -- 2018-07-10 (火) 11:34:42
- 元が最強クラスの能力だし、更にサーヴァントになってる時点で人間の魔術師とは基本比べるべくもないからなあ -- 2018-07-10 (火) 13:24:46
- 大怪獣であり真の英雄でもあるふじのんに勝つなんて無理無理 -- 2018-07-11 (水) 15:32:42
- 登場したら問答無用で空想樹へし折れちゃうから無理だろうな~マテリアルに「シナリオで登場する事はない」って明記されてるのそれが理由だろうし -- 2018-07-12 (木) 16:29:06
- ふじのんの魔眼強度や規模無視しちゃうからなあ。仕方ないか…… -- 2018-07-13 (金) 14:15:37
- シナリオに登場することないけど、抑止力にやとわれた存在ってなんかちょっと面白いな -- 2018-07-13 (金) 14:21:42
- 空想樹には地球上の存在には見える軸がなぜか見えない、とかで対抗してくる可能性も -- 2018-07-13 (金) 14:31:47
- ふじのんが曲げれないと思った物は無理らしいしなんか設定つけたら余裕じゃないのその辺は -- 2018-07-13 (金) 14:41:47
- 空想樹って一見動かない巨大な木だし鯖を捻じ曲げるより簡単じゃね?今のふじのんは守護者だからな。鯖の攻撃無効とかそういう設定つくのなら話は別だが -- 2018-07-13 (金) 14:45:45
- ふじのんの魔眼は軸を見るんじゃなくて作り出すものでは? -- 2018-07-13 (金) 14:49:03
- 地球外のものは地球とは別の(魔術的)法則性を持ってるって言う設定もあるようだから、その別の法則性って部分でうまく働かない可能性はある -- 2018-07-13 (金) 14:49:15
- 少なくとも地球外生命体のORTに文言上通用しない可能性が高いから、物理的な耐性では防げなくても、他に無効化する手段はあるんじゃないかな、まあきのこのさじ加減一つって言っちゃったらそこまでだけどさ -- 2018-07-13 (金) 14:56:04
- ふじのんの魔眼は魔術関係ないけどな。きのこの気分次第って事でもういいよ。 -- 2018-07-13 (金) 14:59:36
- あるよ。人の手で制御されてたことから超能力と魔術の中間的性質って言われてる -- 2018-07-13 (金) 15:09:52
- あれって便宜上そう言われてるだけで能力はれっきとした超能力だと思ってたけど違うのか?どんな魔術が施されてるの? -- 2018-07-13 (金) 15:17:57
- あれって薬で無理矢理魔眼抑えてたのをアラヤに強引に目覚めさせられて、今まで押さえ込まれた反動で魔眼が強化されたんでしょ? -- 2018-07-13 (金) 15:21:10
- 見た目がチ○コの空想樹ならふじのんも曲げられないでしょ -- 2018-07-13 (金) 15:24:46
- ふじのんの経歴知ってるか? 多分喜んでべきべきに曲げてくれるぞ -- 2018-07-13 (金) 15:26:32
- 人の手が加わった時点で型月世界観の神秘的に考えると、すでに魔眼自体純粋な超能力とは言い難いと思われる。というかそもそもおそらくここにもいるだろう型月初心者にもわかりやすいように神秘を魔術って言いかえただけ(神秘的、って言うと絶対語弊ある)だからそこまで熱くなられても困る。個人的には「地球外生命体のORTに通用しないから~」の下りの方が重要感 -- 2018-07-13 (金) 15:28:28
- 俺の股間の空想樹なら絶対に曲げられない自信があるね -- 2018-07-13 (金) 15:29:11
- ↑誰だこんなところに汚い肉塊放置したやつは…… -- 2018-07-13 (金) 15:31:40
- 空想樹の設定が明らかになるまではこの議論自体不毛だな。 -- 2018-07-13 (金) 15:36:19
- 誇り高い肉塊といえよまったく…… -- 2018-07-13 (金) 15:37:26
- ↑2考察班は正解したいんじゃなくて現時点で予想したい・考えたいってタイプの人種だからその指摘自体不毛だよ。パズルゲーマーみたく考えること自体が娯楽 -- 2018-07-13 (金) 15:40:11
- コクトーのチ○コみたいな空想樹なら曲げられないな。天才的発想。 -- 2018-07-13 (金) 15:43:50
- ふじのんってコクトーの●ンコ見たことあるんだろうか……あっ千里眼 -- 2018-07-13 (金) 15:48:31
- 空想樹折れなくてもマスター狙いで十分だしなぁ、どっちかと言えばアサシンだが -- 2018-07-13 (金) 15:57:19
- 透視と千里眼があればコクトーのチ○コなんて見放題だから -- 2018-07-13 (金) 16:04:04
- メイトーのチョコみたいなリズムやめて -- 2018-07-13 (金) 16:07:50
- でもコ◯トーのチンコ見ると下手すると式とのもにょもにょも見ちゃうのでは? -- 2018-07-13 (金) 16:17:42
- いつの間にか不毛なチ○コ議論に発展してんのは草 -- 2018-07-13 (金) 16:23:12
- 荒れてもないのに浅上藤乃を横目に伸び続けるチ○コに草 -- 2018-07-13 (金) 16:25:56
- なんだこのチ○コ談義は…たまげたなぁ -- 2018-07-13 (金) 16:56:03
- この木がチ●コ空想樹だった可能性 -- 2018-07-13 (金) 21:08:16
- スレの流れが遅いからこの伸び続けたチ○コ談義がしばらくは残ると思うと大草原 -- 2018-07-15 (日) 00:50:59
- ほんへがほんへだからな三回以上シーン見直してない人だけ捩じ切りなさい -- 2018-07-15 (日) 21:03:10
- 一回も見てないからセーフ(逆にアウト) -- 2018-07-15 (日) 21:14:46
- あんまりこんなこと言ってると魔性菩薩がやって来るからやめぃw -- 2018-07-17 (火) 09:43:42
- コクトーのチ○コは不毛だから -- 2018-07-13 (金) 16:34:04
- やべえ枝ミスっちまった -- 2018-07-13 (金) 16:34:41
- これだから早○は… -- 2018-07-13 (金) 16:35:52
- チ○コ聖伐の刑な -- 2018-07-13 (金) 16:48:32
- やべえ枝ミスっちまった -- 2018-07-13 (金) 16:34:41
- ふじのんってどのスキルから手を付けるべき?杭があと80本足りないから一気に全部とはいかないんだよね -- 2018-07-17 (火) 18:14:39
- 1,3,2の順 -- 2018-07-17 (火) 18:16:29
- 無難に歪曲からでいいんじゃね。痛覚は耐久しないなら上げる意味薄いし、千里眼は集中無いから結局星ばらけるし。礼装とかお供の鯖次第とも言えるけど -- 2018-07-17 (火) 18:20:32
- 枝のお二方、ありがとうございます。その順番でスキル上げしようと思います -- 木? 2018-07-17 (火) 18:27:08
- 霊基第二でふじのんの宝具使うと敵が橋から落ちるらしいが、グガランナは見えなかった。俺が見つけられなかったのか何か制限があるのか -- 2018-07-17 (火) 18:27:42
- 少なくともマンモス形態のツァーリは橋から落ちたけどグガランナは試し忘れたな -- 2018-07-19 (木) 09:23:52
- グガランナと2章のデカいの落としたけど2章のやつを見るにグガランナは縦に細長くて下の方で見えなかったのかもしれない -- 2018-07-19 (木) 14:22:04
- 個人的に二章のMVPだったわ……と言うか痛覚残留の想像以上にダメカット強いな。 -- 2018-07-19 (木) 11:17:45
- 前衛えうえう、後衛ふじのんでクリ事故しても継戦余裕なのほんまつよい -- 2018-07-19 (木) 12:05:47
- 例の大ボス戦だと宝具の強化無効が凄い働いてくれたわ。無駄なスキルも無いしホント有能 -- 2018-07-20 (金) 01:43:25
- 巨人セイバー相手に殿任せたところレベル6の痛覚残留で完全無傷の当カルデア -- 2018-07-20 (金) 03:45:39
- 前衛えうえう、後衛ふじのんでクリ事故しても継戦余裕なのほんまつよい -- 2018-07-19 (木) 12:05:47
- 空想樹間違えてふじのんと教授でいっちゃったけど力ずくで何とかしてくれた。根本の性能が相性いい感じ。面白い絵も撮れたし -- 2018-07-19 (木) 17:04:10
- 俺さ、ふじのん最終みたいな武内の地味ではなくかといって派手でもなくただ静穏として神秘的に美しい衣装すごいすこなんだけど分かる人おらん? -- 2018-07-19 (木) 17:54:28
- 超わかる -- 2018-07-19 (木) 18:10:38
- わ か る マ ン -- 2018-07-20 (金) 22:53:27
- この人、二章のあれ、終盤2ゲージ短期で削っちゃったよ。強いな~、やっぱ。 -- 2018-07-20 (金) 06:43:42
- 今日は痛覚残留作中の初日から20周年。ふじのん記念日 -- 2018-07-20 (金) 07:05:36
- 強すぎて笑ってる -- 2018-07-20 (金) 14:27:18
- レベルマ痛覚残留シグルドさんに申し訳ないくらいにダメージ受けないなwすまない…ダメージ0を連発してすまない -- 2018-07-20 (金) 15:07:46
- マジか、うちの時シグルドさんスキル重ねがけしてクリで殴ってきたから思ったよりダメ受けたわ。多分等倍で受けたら致命傷になるくらいのダメなんだろうけどな! -- 2018-07-20 (金) 22:55:30
- 某人が橋落とせば良いのにって言ってたから「こっちから落としたるわい!!!」とふじのん連れ出したら最適解だったの笑ったわ… -- 2018-07-20 (金) 22:59:39
- 二章の某敵キャラのダメージをほとんど防いでて笑った、魔眼持ちに倒される辺り因果応報って感じになったな -- 2018-07-20 (金) 16:47:30
- この宝具ってば強化無効付いてんのね。オフェの令呪無効化した時感動しちゃったわ -- 2018-07-20 (金) 17:18:52
- 痛覚残留と孔明合わせるだけでセイバークラスからは擦り傷しか負わなくなるよね。中長期戦に耐え高い火力を叩き込める -- 2018-07-20 (金) 18:10:28
- ふじのん本当に強いわ 2章の○○○を単騎(絆ゲオル先生andサポシグルド)で勝てた -- 2018-07-20 (金) 22:38:25
- でっかいセイバー相手に出してパーティーがほぼ壊滅して単騎になってしまってこれはリトライやな…と思ってたら強化無効でバフ弾くわやけどで死ぬところをガッツで耐えるわHP1でもダメカで披ダメ0にするわ宝具込みBブレイブでとどめ刺すわでもう…もう…最高やでふじのん… -- 2018-07-20 (金) 22:45:46
- 神殺し曲げるウーマン -- 2018-07-20 (金) 22:49:32
- 今日もまた罪のない橋が落ちていく -- 2018-07-20 (金) 23:08:05
- 橋「オ、オレは、何回落ちるんだ!?次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「『凶げて』くるんだ!?オレは!オレはッ オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」ふじのん「近寄らなくても視えれば凶げられますよ」橋「」 -- 2018-07-20 (金) 23:20:16
- 執拗に津田リスクの右肩を捻じ曲げる娘 -- 2018-07-20 (金) 23:10:25
- 神話の終焉相手にやけど以外でダメージ通らないでやんの -- 2018-07-21 (土) 02:29:09
- しかも最終戦ではその火傷のダメもリジェネでカバー出来るからな、負ける要素がない -- 2018-07-21 (土) 15:47:37
- 「私、痛覚が鈍いんです(世界を焼く炎の中無傷で立ちながら)」 -- 2018-07-21 (土) 10:49:02
- 宝具で橋落とす時って魔神柱とかグガランナみたいなクソデカイやつに使うとどうなんの? -- 2018-07-21 (土) 15:44:21
- バトルキャラ第2段階限定だが、落ちていくのが見える。ちなみに今回のクソデカ枠のアイツに使うと、通常では見えない位置にある剣が見える -- 2018-07-21 (土) 15:58:06
- マジで今回硬すぎてダメージ入らなかった。上にもあるとおり、自身満々の令呪も強化無効したり面白かったよ。あと崖で戦う時、Qの前転で崖からローリング飛び出し空中浮遊して最高だった -- 2018-07-21 (土) 15:58:52
- チ●コ空想樹が思った以上に早く流れ去ってて草 -- 2018-07-21 (土) 16:00:08
- 何と言うか浅上さんは凄い頭なでなでしたくなる。 -- 2018-07-21 (土) 16:04:22
- 千里眼(闇)って千里眼じゃなくて直感じゃね、って思うのは俺だけだろうか -- 2018-07-21 (土) 16:05:56
- 元の千里眼がFGOだとスター発生率upだしならもう直接星出そうと思ったんじゃろ(適当)実際並みの直感の上位互換ではある -- 2018-07-21 (土) 17:03:30
- 「私の方が・・・強い!」←めっちゃ頼りになる。硬いし必中あるし礼装やパーティー調整すればガンガン宝具回せる。 -- 2018-07-21 (土) 16:12:08
- あの巨体にメンチ切るのカッコよしゅぎる -- 2018-07-22 (日) 00:05:55
- 確かに神話を終わらせる存在相手だもんな。燃えたわ -- 2018-07-22 (日) 00:33:04
- それよかあの図体が橋から落下するどころかほとんど川に水没してたことの方が印象に残ったけどw -- 2018-07-22 (日) 00:35:07
- あの巨体にメンチ切るのカッコよしゅぎる -- 2018-07-22 (日) 00:05:55
- リップの幕間でふじのんの耐久高さを再認識した。BB戦でジャンヌの補助つきとはいえ1000前後を保ち切ったのには戦慄した -- 2018-07-21 (土) 17:11:54
- ふじのんで北欧攻略するとは思わなんだ。痛覚残留つえー。 -- 2018-07-21 (土) 18:55:52
- シグルドをふじのんで攻略したけど宝具の強化無効効果のせいでオフェリアの令呪失敗してんのに草生えた。それでいいのか令呪… -- 2018-07-22 (日) 00:15:56
- 俺はシグルドの宝具ターンにこっちのふじのんの宝具合わせて竜種改造無効!ってやったらオフェが令呪で強化無効消してきてテメェ!ってなったわw -- 2018-07-22 (日) 16:26:14
- シグルドをふじのんで攻略したけど宝具の強化無効効果のせいでオフェリアの令呪失敗してんのに草生えた。それでいいのか令呪… -- 2018-07-22 (日) 00:15:56
- やっぱり絆4いいわあ……「曲げられない相手」ではなく、「曲げたくない相手」ってのが実にベネ -- 2018-07-22 (日) 00:22:25
- 聖杯2つあげてたけど二章の活躍でもう5つ追加したくなってきた。今は時期が悪いからはやく周年CPで大成功確率上昇きて -- 2018-07-22 (日) 00:26:23
- 星5単体B弓がいないカルデアだとふじのんが私の騎士様だよ -- 2018-07-22 (日) 00:37:56
- っていうか星5単体B弓って要はアラフィフでは…他のBって全員全体じゃ -- 2018-07-22 (日) 00:47:57
- 高レアで単体Buster宝具って他にアラフィフと節分大将くらいじゃなかったっけ? -- 2018-07-22 (日) 00:51:40
- アンメアもそうだよー -- 2018-07-22 (日) 09:06:47
- 北欧に連れてったらボスキラーになってて笑った。宝具の強化無効がいい感じに相手の動きを阻害するしスルト戦で回りが倒れる中一人だけ立ってるのすごいわ、通常攻撃が全体攻撃のエネミーだと痛覚残留が刺さる刺さる -- 2018-07-22 (日) 05:04:28
- 痛覚残留と防弾加工を比べるとどっちが硬い? -- 2018-07-22 (日) 05:59:26
- Lv10として3000ダメージ以下なら痛覚残留。 持続ターンもあるし等倍・半減の通常攻撃受ける分には基本的には痛覚残留が上と考えていい -- 2018-07-22 (日) 16:56:21
- 2章で露骨に下姉様対策されたので急遽投入したけど固い固い、耐久戦適性がここまであるとは思わなかった -- 2018-07-22 (日) 10:28:09
- 2章ではシグルドとスルトをねじ切ってくれてうちのカルデアのMVPでした! -- 2018-07-22 (日) 12:22:57
- 見える敵なら大英雄だろうが巨人王だろうがねじり切ってくるふじのんまじふじのん -- 2018-07-22 (日) 20:07:03
- 「橋があったのでねじ切ってきました」 -- 2018-07-22 (日) 15:13:54
- 「行く手に何があろうとご心配なく」ほんまに心配なさすぎて笑うわ -- 2018-07-23 (月) 00:13:10
- 空想樹も全部は無理でも捩じ切ってしまえばそれで終わるしなぁ -- 2018-07-23 (月) 00:20:29
- 「本編に出れない理由は空想樹を視認できれば距離無視でぶった切れるから」が割とガチだから笑う -- 2018-07-23 (月) 02:01:32
- 空想樹も全部は無理でも捩じ切ってしまえばそれで終わるしなぁ -- 2018-07-23 (月) 00:20:29
- 取り敢えずシグルドの攻撃を物ともしない硬さに改めて頼りになると思いましたまる -- 2018-07-23 (月) 00:18:56
- ただでさえ能登麻美子が二人いる異聞帯なのに耐久できる弓のふじのんが今回かなり有効なせいで能登麻美子が実質三人いる異聞帯になるw -- 2018-07-23 (月) 01:58:00
- 敵がランサーとセイバーなので人によってはさらに2人のアルテラが増える -- 2018-07-23 (月) 10:12:27
- スキル上げの優先度が1→3→2なのは疑いようがないんだけどもしスキルどれか1個しかスキルマにできない、って状況だったら個人的には歪曲の魔眼よりも痛覚残留を優先したいって気になってきた -- 2018-07-23 (月) 01:59:34
- 凸マグダラと凸鍛錬があるんだったら、痛覚から上げるのも悪くはない。藤乃を採用するってことは中・長期戦が前提だからね。スケープゴートのような他人へのタゲ付与がもうちょい豊富であれば、痛覚からと躊躇なく言えるんだけどなあ。せめてマスター礼装でタゲ付与ができれば。 -- 2018-07-23 (月) 11:55:13
- 自軍のPTで、火力と耐久どちらをサポートできるかによるかな。後は隙を埋めるのか強み伸ばすのかを好みで決める感じ。クロエいないけどふじのん引いた、とかなら汎用アタッカーに据えたい所だし -- 2018-07-23 (月) 14:45:30
- もしやロストベルトでふじのんを喚べれば容易く空想樹 -- 2018-07-23 (月) 18:07:58
- ぶった切ったり、それこそ魔神柱とかもねじり切ったりしてたんだろうなぁ -- 2018-07-23 (月) 18:09:03
- 式共々ストーリーに干渉出来ないってのはそういう事なんだろうね。能力的に式とふじのんは状況を台無しにしかねない訳で -- 2018-07-23 (月) 18:14:00
- オフェリアの魔眼とか直視の魔眼で対処できるだろうしなゲストはゲストが丁度良いんだろうね -- 2018-07-23 (月) 18:55:45
- マジレスだけど神秘同士がぶつかったら神秘の強い方が勝つから、両儀式はともかくふじのんは無理 -- 2018-07-25 (水) 10:29:07
- ならクリプター狙えばええねん -- 2018-07-25 (水) 11:44:26
- 千里眼っつっても位置が正確にわからないとみるのは無理だぞ。検索機能があるわけじゃないんだから -- 2018-07-26 (木) 00:58:49
- ちゃんとマーリン添えないとな -- 2018-07-31 (火) 12:52:43
- なお空想樹さん、スルトが物理的にへし折って食っても生きてた模様 -- 2018-07-24 (火) 05:01:50
- ぶった切ったり、それこそ魔神柱とかもねじり切ったりしてたんだろうなぁ -- 2018-07-23 (月) 18:09:03
- スルト戦ですごく活躍した。防御力ェ……… -- 2018-07-23 (月) 18:13:00
- ほとんど0ダメに抑えていたな。 -- 2018-07-24 (火) 03:11:10
- 抑止力さん目の付け所イイデスネー -- 2018-07-24 (火) 00:34:17
- スルト相手に大活躍だったわ -- 2018-07-24 (火) 23:34:57
- 歪曲の魔眼に凸リトルつけても、三枚目AでもちょっとNP回収に物足りなさ。初手Aと千里眼を絡めて三枚目Aを狙うのが基本かなやっぱり? -- 2018-07-26 (木) 00:49:21
- ごめん文字足らず。三枚目Aを→三枚目Aをクリティカルで -- 2018-07-26 (木) 00:49:58
- スルト戦で活躍してたとのコメ見るけど宝具の強化無効と攻撃ダウンがやっぱ大きいのかと -- 2018-07-26 (木) 21:40:00
- それもあるけど痛覚残留中はほぼ0ダメになるからだな・・・ -- 2018-07-30 (月) 11:15:55
- 俺は守人で実感したけど攻撃ダウンと痛覚で3ターン通常攻撃無敵に近いからね -- 2018-07-30 (月) 11:33:58
- まさかあいつを橋から落とせる日が来るとは思ってなかった -- 2018-07-28 (土) 13:52:21
- ここのコメント欄の名前www…まさか今までのコメントはふじのんに監視されて…? -- 2018-07-28 (土) 13:58:26
- 常にふじのんの視線が向けられていると考えると緊張しますな。 -- 2018-07-29 (日) 23:51:33
- 引用する台詞が絶妙すぎて草不可避 -- 2018-07-30 (月) 11:12:08
- 今月中旬あたりにコ〇トーのチ〇コの話題で盛り上がってたんだが、もしや・・・あれ?足元が -- 2018-07-30 (月) 14:04:45
- 予想外の”防人黒王復刻” 特に理由の無い歪曲が、冬木大橋を襲う――! -- 2018-07-28 (土) 15:37:30
- 同じ対界宝具を耐える冬木大橋さんが魔眼くらいに負けるわけないだろ -- 2018-07-30 (月) 11:13:21
- なおエミヤのフルンディングで半壊する模様 -- 2018-08-15 (水) 12:23:06
- 同じ対界宝具を耐える冬木大橋さんが魔眼くらいに負けるわけないだろ -- 2018-07-30 (月) 11:13:21
- 防人より…強い! -- 2018-07-28 (土) 23:04:32
- 宝具を使って敵が吹っ飛ぶのを見るのが楽しい -- 2018-07-30 (月) 00:40:53
- 1コンテ覚悟して防人挑んだら、すんなり勝って草生える。マジふじのん優秀過ぎる -- 2018-07-30 (月) 06:23:35
- スカディと並べると「なにか…踏んでしまったかな?」がふじのんの台詞っぽくてゾクゾクする。ていうかスカディさんの声がスカサハというかふじのんに近いな。 -- 2018-07-31 (火) 15:33:12
- 防人相手に大活躍してくれた!数十本の橋が犠牲中なったが -- 2018-07-31 (火) 19:48:25
- スルト相手に「私の方が強い」と言い切り、強化無効とダメージカットでHP800 -- 2018-08-02 (木) 20:15:03
- 切れたので続き。まで耐え抜き、倒すまでに計三回宝具を叩き込んでくれたふじのん…あんた確かにスルトよりつえーよ! -- 2018-08-02 (木) 20:16:17
- 3スキルlv6だけど,宝具の攻撃ダウン入ってスルトのチャージ攻撃受けてピンピンしてたのは草,殿での短期性能は対剣相手に -- 2018-08-06 (月) 18:34:15
- 切れた&MISS,殿での対剣性能は絆ヘラ並み?ただスキルマでも宝具を耐えられるかが微妙かね? -- 2018-08-06 (月) 18:37:11
- 切れたので続き。まで耐え抜き、倒すまでに計三回宝具を叩き込んでくれたふじのん…あんた確かにスルトよりつえーよ! -- 2018-08-02 (木) 20:16:17
- ふじのんオフェリア大好きおじさんで活躍してくれたばっかりなのに防人相手もこなしてくれたのに コラボリバイバルの時財布の残弾足りずに宝具Lv4止まりで回せなくなったの悲しい -- 2018-08-02 (木) 20:45:47
- 当然のように福袋にはいなかったわけだけど、いつか本当に復刻してくれるかな… -- 2018-08-04 (土) 13:16:14
- いつかふじのんにも強化クエもらえる日が来るのだろうか -- 2018-08-06 (月) 00:15:50
- 一年後かね~まあまずピックアッポもうちょい欲しいが -- 2018-08-06 (月) 00:46:47
- 「」さんの方にくればふじのんも可能性が出てくるだろうけどなかなか…まあ現状ふじのんに特に文句はないんじゃが! -- 2018-08-06 (月) 00:53:39
- 同人誌....ふじのんの出番じゃないの..... -- 2018-08-09 (木) 20:41:28
- あざとく女の子女の子してるパイセンと、火くらいは吐けそうな友人と、可愛らしい小動物系の友人と、作家センセイと化した式さんとでサークル活動してそう -- 2018-08-15 (水) 12:14:29
- オフェスルコンビに「私の方が……強い!」や「視える場所に居るから!」とか真正面から喧嘩を売る姿は正しく暴走ダンプカー -- 2018-08-09 (木) 23:26:05
- 活動力とギル札回収で弓で一番強いふじのん使ってたんだが、改めてマイルームボイス聞いたりしてるとやっぱ凄いかわいいな…ってなる -- 2018-08-15 (水) 11:55:44
- 去年のネロ祭りのストーリーがキャラ大集合みたいな感じだったから今年ふじのん出るんじゃないかと密かに期待 -- 2018-08-15 (水) 16:06:17
- ふと思ったのだがふじのんの魔眼ってナザール・ボンジュウとかの誘導でどれだけの効果があるのかね? -- 2018-08-16 (木) 13:09:50
- エルメロイの事件簿でも二世が使ってたけど、あれが視線を集めるものだとして考えるとふじのんの能力が面で捉える必要がある視界を1点に集中させることで無力化が出来るかもしれないのでは?とか思ったのよね -- 2018-08-16 (木) 13:16:32
- 加えてふじのんは魔術師としての知識は持ってないから”そういうもの”というのに気付くまで困惑するだろうし、気付いたとして対策を取れるか怪しゐと思ったのだが -- 2018-08-16 (木) 13:18:52
- 視線を集中させて防いでも、その一回でナザール・ボンジュウ捻り壊されて次からは普通に凶げられるんじゃない? -- 2018-09-07 (金) 21:46:08
- エルメロイの事件簿でも二世が使ってたけど、あれが視線を集めるものだとして考えるとふじのんの能力が面で捉える必要がある視界を1点に集中させることで無力化が出来るかもしれないのでは?とか思ったのよね -- 2018-08-16 (木) 13:16:32
- 鬼畜キアラの最適解になった。宝具1発目に強化無効を構えてフレマーリンの無敵とB強化を合わせる、道中はマシュでダメカ。後は宝具回してブレチェして宝具の攻ダウンを活用、あとマーリンの宝具回ればキアラ宝具3回まで素で耐えられる。やっぱ強いわこの子。 -- 2018-08-17 (金) 06:10:36
- 本当に安心感あるギミックキラー。空想樹1とか今回のキアラさんとかの無敵貫通対策として適当だし、長期戦だと痛覚遮断がでかい。防御力も回避もある程度無視できるし、うち弓結構いるけど本当に引けて良かった。 -- 2018-08-18 (土) 09:56:46
- 著名人ではないしシナリオにも一切出てこないからカルデアでどういう認識をされているか気になる。謎の魔眼お姉さん -- 2018-09-01 (土) 18:49:19
- 橋を召喚してはぶっ壊す土木部期待の新人(実家は建設業) -- 2018-09-06 (木) 03:41:32
- マスターの等身大な友人となってくれる数少ない一人だよ -- 2018-09-17 (月) 17:11:43
- お前のパンツは緑と赤の螺旋でさ…本当に、凄く、綺麗だ。 -- 2018-09-07 (金) 20:43:40
- 派手パン -- 2018-09-07 (金) 21:30:11
- クリスマスカラー(9月) -- 2018-09-09 (日) 13:49:48
- なんとなく刻印虫礼装が地味に似合ってるんだよな… -- 2018-09-07 (金) 22:58:02
- そりゃ琥珀さん、ふじのん、桜は同じ系譜だし似合うものさ -- 2018-09-08 (土) 01:23:48
- ねじれた肉塊が・・・ -- 2018-09-08 (土) 01:24:21
- 股間がキュンとした(pc版sn勢) -- 2018-09-17 (月) 16:58:15
- ええい全部かわいい -- 2018-09-08 (土) 01:22:00
- とりあえず今回のイベントでも橋壊したわ。 -- 2018-09-08 (土) 01:35:44
- 今回は折角橋あるんだから壊さなきゃ失礼だよな -- 2018-09-09 (日) 13:38:05
- 高難易度ディルの相手も出来そう、無敵張りまくるみたいなことにならない限り剣鯖を完封しそう -- 2018-09-14 (金) 06:57:03
- ステージが橋の上だったから宝具打つの面白かったぞw -- 2018-09-15 (土) 11:42:01
- ふじのん大活躍。回避には必中、バフには強化無効、即死にはガッツ、最後は橋をねじってフィニッシュしてくれました -- 2018-09-17 (月) 12:08:15
- ママみが増した能登ボイスがふじのんから聞こえたら成仏する自信がある -- 2018-09-15 (土) 13:37:06
- やっぱふじのん固いな。高難易度でも粘って二人ともまげてくれました -- 2018-09-15 (土) 22:33:47
- 強化無効が役に立ったよ -- 2018-09-15 (土) 22:39:51
- お米食べろぉ! -- 2018-09-23 (日) 20:40:05
- ボックスのおかげでようやくスキルオール6にできたが、その先を見て心が死んでる。 -- 2018-09-24 (月) 11:13:01
- 今ならボックス開けながら杭と髄液は集められるだろ、え?骨?知らん、そんな事は俺の管轄外だ。 -- 2018-09-24 (月) 12:07:00
- 大好きなキャラだから聖杯入れて使ってるんだけど、オススメの礼装って上記のもの以外で何かあるかな? -- 2018-09-27 (木) 13:46:40
- 途中送信してしまった…。こんなの汎用性高いよ!とかこれシナジーあって面白いよ!ってのがあったら是非教えてください!個人的には宝具回転率が上がるので、BとAアップする水兵さんとか、限定的だけどビックリするほど硬くなるマグダラの聖骸布とかオススメします。 -- 2018-09-27 (木) 13:53:44
- 愛と希望の物語。通常攻撃で防御無視出来るのが一番の長所と考えてるからクリ殴りさせたい&強化無効付与の宝具は確実に打ちたい、いいとこ取り礼装だと思う。 -- 2018-09-27 (木) 23:45:54
- 上の人と同じく愛希を凸してるならオススメ、 -- 2018-10-06 (土) 09:01:39
- サブアタでいくならファラオチョコもよく使うかなー。エアリアルもいいけど、せっかくNP溜まりやすいし2発目が打てるようにクリティカル打ちやすくするかNP獲得量上げとくほうが個人的には好き -- 2018-10-06 (土) 09:03:48
- 空の境界は読んだことなくて、どんなキャラなんだろうと思ってたけど意外と友好的でビックリした。メカエリちゃんとかアビーへのコメントは茶目っ気があるし。うまく言えないけど、普通の女の子っぽい。 -- 2018-09-28 (金) 23:45:14
- 基本越えてはならない一線さえ越えなければ(能力以外は)感性とかもほぼ普通の子だからね。一定ラインで豹変するタイプ -- 2018-09-29 (土) 19:32:10
- BQの時後ろに飛んで攻撃するモーション、とても好きです -- 2018-09-29 (土) 19:17:22
- そういや空中浮遊みたいなこと出来たっけ…? -- 2018-09-29 (土) 20:01:38
- 藤乃VSメカエリチャン、開幕 -- 2018-10-06 (土) 04:18:35
- ふじのんとメカエリって実際戦ったら -- 2018-10-06 (土) 14:49:29
- どうなるのかね -- 2018-10-06 (土) 14:49:50
- 藤乃VSメカエリチャン擬似単騎してみたけど、エゴなのでダメージを抑えつつメカエリチャンは防御解除で痛覚残留を解除してくるという良いライバル関係でした(適当) -- 2018-10-06 (土) 16:27:26
- やり残してた北欧を一気に始末してきたが、何もない北欧でも橋落とすのほんと腹筋凶げられる てか凸マグダラ付けて第3張ったらSL1なのに通常攻撃ノーダメって怖い -- 2018-10-08 (月) 15:59:44
- 北欧にも(氷の)橋はあるから…え?明らか鉄骨?聞こえません -- 2018-10-09 (火) 15:59:50
- スルトスイミング… -- 2018-10-19 (金) 22:55:35
- なんでこの娘はメカエリチャンをライバル視しているの?理由わかる人いる? -- 2018-10-09 (火) 16:19:02
- 剣式から怪獣呼ばわりされてたりする関係だろうか…わからん -- 2018-10-09 (火) 16:35:00
- 和服警察なので三臨で裾除けも襦袢も履いてないのが寒そうで気になる -- 2018-10-16 (火) 15:13:48
- 寒いと言う感覚すら無いもんで、痛みのサイン無いから定期的に病院通いだし -- 2018-10-17 (水) 05:35:28
- そうなんだけど、和服における下着を一切身につけてないのは陵辱の記憶なのかといたたまれないきもちになります... -- 2018-10-17 (水) 08:16:02
- 身も蓋もない事言うと社長絵にその辺りの整合性ツッコむのは… -- 2018-10-17 (水) 11:09:55
- 式の和服もハイキックできるような特注の改造品だし、そういった特殊な和装だと思いなされ -- 2018-11-08 (木) 09:08:43
- 寒いと言う感覚すら無いもんで、痛みのサイン無いから定期的に病院通いだし -- 2018-10-17 (水) 05:35:28
- バレンタインまでにチョイ役としてでも出番はあるだろうか… -- 2018-10-27 (土) 00:20:50
- 「シナリオで登場する事はない。」がらっきょイベには出番無いですよって意味だと思ってたけど、今後あらゆるイベント類で出番ありませんよ、って意味じゃない事を祈る……まぁFate外のコラボキャラなんで、出番自体望み薄だけど -- 2018-10-27 (土) 00:26:11
- 式ですら終局とcccイベのバトルでしか出てないしね、cccイベに出れたのはexで隠しボスやってたからだろうし -- 2018-10-27 (土) 00:42:01
- いやまあ、流石にバレンタインの個別イベントには出るだろうからあらゆるイベントに出ないってわけじゃないとは思う…出しづらそうだけど -- 2018-10-27 (土) 00:44:07
- 本編じゃ出番ねーよってだけだろうからイベントには顔出すんじゃなかろうか、ただふじのん色々と設定が重いので下手にギャグすると過激派に目付けられそうだが -- 2018-10-27 (土) 03:15:13
- 終末録音ではっちゃけてたりメカエリチャンにわくわくしてるのに何を今更 -- 2018-10-27 (土) 04:42:42
- 「シナリオで登場する事はない。」がらっきょイベには出番無いですよって意味だと思ってたけど、今後あらゆるイベント類で出番ありませんよ、って意味じゃない事を祈る……まぁFate外のコラボキャラなんで、出番自体望み薄だけど -- 2018-10-27 (土) 00:26:11
- イベント参加の為に2部2章やってたんだけどスルトどころか空想樹すらワープさせて橋から突き落とすふじのん・・・ -- 2018-10-27 (土) 20:12:11
- ふじのんは宝具+痛覚残留でスルトからの非ダメを0にした恐ろしい子 -- 2018-10-29 (月) 22:42:47
- この子がシナリオに出られないのは、視界にさえ入れば空想樹をポッキリできるからかしら -- 2018-10-29 (月) 22:50:55
- 単純にFateのキャラじゃないからでしょ。 -- 2018-11-06 (火) 00:43:55
- 終局に式さん出てますやん -- 2018-11-07 (水) 11:29:37
- 終局は全員集合のお約束みたいなもんだし、そんな根拠にされても・・・二部終局にでるかもはしれんが -- 2018-11-08 (木) 09:11:10
- それを言い出したらパッションリップも空想樹を視界に収めた時点で圧縮できちゃうし…どっちも期間限定☆4だな -- 2018-11-08 (木) 09:33:50
- 単純にFateのキャラじゃないからでしょ。 -- 2018-11-06 (火) 00:43:55
- おじさんはマッサージよりお煎餅が食べたいな…(目をそらしながら) -- 2018-10-29 (月) 22:52:08
- appmediaの方が荒れるに荒れてる......。ここは平和で安心できる。 -- 2018-11-05 (月) 20:08:22
- 一体脈絡も無く何の話で荒れてるのかは知らんが余所の話題を出さない -- 2018-11-06 (火) 03:48:34
- 限定鯖故に今回の配布選択肢に入ってないのが辛い 今後復刻あるかなあ・・・ -- 2018-11-07 (水) 01:10:50
- ふじのん重ねられないのは残念としか言いようがないね -- 2018-11-07 (水) 01:28:09
- 幕間追加記念PUとか○○万ダウンロードPUとかで来るんじゃない? -- 2018-11-07 (水) 01:39:12
- 正月復刻とか何かしらの記念でまったく来ないってのはないよ、待つ必要はあるだろうけど -- 2018-11-07 (水) 01:46:32
- 春頃の1200万DL記念でキアラPUと同時にリップもPUされたから、それに倣うなら剣式がPUされるときに同時に来るんでないかな。 -- 2018-11-13 (火) 23:01:30
- そして橋は折れる -- 2018-11-07 (水) 11:20:41
- すべからく橋は折れる -- 2018-11-08 (木) 18:43:38
- すべからくの使い方間違ってるよ -- 2018-11-10 (土) 19:15:35
- すべからくって当然とかそういう意味じゃなかったっけ。当ってね? -- 2018-11-22 (木) 10:54:00
- すべからくは「○○であるべき」って意味だから橋は折れて当然なんだから合ってるね -- 2018-11-25 (日) 10:24:22
- すべからく橋は折れる -- 2018-11-08 (木) 18:43:38
- 100にしたから後はフォウマと宝具マだ。 -- 2018-11-10 (土) 13:14:35
- 主人公のことキャンバスに描かれてるように見えるとか言ってるけどどゆことなの?お前を凶たるってことかいな。 -- 2018-11-10 (土) 19:30:40
- 凶げる対象が紙みたいに見えるってことなんで骨組み付きのキャンパスで見えるぐだのことは少し凶げにくく思ってるんじゃないかと -- 2018-11-10 (土) 20:13:10
- これだと思う。紙じゃなくて枠付きの布、ちょっと凶げられない(傷つけたくない→傷ついてほしくない)相手として見てくれてるってことだよね -- 2018-11-17 (土) 13:09:18
- いやいや、「真っ直ぐに集中してみると…」って言ってるやろ。つまり能力で攻撃する必要がないのに、ぐだをじっと見つめてしまう(ぐらい気になってる)ってことやろ。 -- 2018-11-14 (水) 18:40:59
- 凶げる対象が紙みたいに見えるってことなんで骨組み付きのキャンパスで見えるぐだのことは少し凶げにくく思ってるんじゃないかと -- 2018-11-10 (土) 20:13:10
- この子の運用としてはやはり、スキル3を使った殴り合い的な戦い方? -- 2018-11-10 (土) 19:38:21
- 最後尾に置いて絆ヘラクレスやネロ的な扱い方やね100から1000ダメージに抑えてくれるけど稀にじこるから2体位別の鯖に王政持たせると若干安定する -- 2018-11-22 (木) 02:33:54
- 謎の教授Mと組んだり、エレナママとマハトマしたり、いつものマーリンで違法改造したり、色々できるぞ -- 2018-11-22 (木) 11:31:31
- 果たして正月に復刻はあるのか…宝具レベル上げたい -- 2018-11-23 (金) 21:56:43
- 正月は星5だけでしょ -- 2018-11-23 (金) 21:59:23
- 確か前に式が正月で式が来た時はらっきょ礼装も付いてたから可能性が無いわけではないかな。まあ次来るとしたら多分DL記念で式が来た時に一緒とかだろうけど。 -- 2018-11-25 (日) 07:45:28
- 正月は星5だけでしょ -- 2018-11-23 (金) 21:59:23
- 勝てる気がしない高難度に挑むと「私の方が、強い…!」って元気づけてくれるの本当に頼もしい -- 2018-11-24 (土) 23:36:19
- 実際高難易度適正たっかいからなこのお嬢。宝具の強化無効と攻低下が要所に刺さる刺さる、経過は痛覚残留で対応できるす -- 2018-11-25 (日) 03:35:41
- わかる、頼りになる -- 2018-11-25 (日) 07:35:26
- 自己強化型セイバー相手には本当に無双 -- 2018-12-01 (土) 08:31:23
- 中華異聞帯序盤でお世話になりました。 -- 2018-12-01 (土) 11:23:33
- Wメカエリ「「鉄のような絶壁について、説明を求めます」」 -- 2018-12-01 (土) 11:26:20
- 強化無効はほんと刺さるな。ブレイク時とかに付く解除無効の永続効果も阻止できるし -- 2018-12-07 (金) 22:39:46
- それたぶん元から解除可能なヤツじゃないかな -- 2018-12-07 (金) 22:47:56
- 北欧のクリプターの令呪ですら完全排除で負けんの大英雄さんベソかいてたぞ -- 2018-12-08 (土) 07:51:46
- らっきょから入った型月ファンとしてはふじのんの式に向けたボイスがすごく好きだ。式からのボイスは地雷女とかスーパーセル女とか散々な言われようだけど。 -- 2018-12-08 (土) 10:00:22
- 痛覚残留で耐えつつ魔眼のBUP&NPUP+千里眼での星出しでクリティカル狙いながら繰り返し宝具を撃つ Attack低いのがちょっと難点とはいえふじのんってほんと完成度高い設計だよね -- 2018-12-11 (火) 20:32:09
- 一番の難点はスキル素材 -- 2018-12-11 (火) 20:40:42
- Attack低い…?一体どこの世界のふじのんなんだそれ -- 2018-12-11 (火) 20:42:58
- さっきまで始皇帝の記事に投稿してたせいで無意識下でごっちゃになって 頭ではHPが低いと打とうとしてたのになぜかAttackが低いと打ってしまった…… -- 2018-12-11 (火) 20:45:25
- 最近のスキル事情見てるとガッツつけられた割にCT伸びなかったS3えらいなって -- 2018-12-14 (金) 12:24:06
- デメリットあるとはいえダメカも高いし破格のCTしてるな -- 2018-12-14 (金) 12:56:55
- CT短いのはデメリットのおかげなんやろうな -- 2018-12-14 (金) 13:22:40
- あとガッツ後HPが1って極限まで下げられてるおかげだろうね 何にせよ良い -- 2018-12-14 (金) 19:40:31
- 現在のFGOの中で一番稀少な鯖なのでは?リップはまだcccコラボやってないし水着鯖は今回みたいにイベントで出る可能性があるし…… -- 2018-12-23 (日) 13:32:44
- 別にイベントに限定しなくても剣式復刻時に星4限定枠として復刻される可能性はある -- 2018-12-23 (日) 13:38:10
- ◯◯万DLの時に剣式出てその時に一緒に来るかね -- 2018-12-23 (日) 14:19:49
- 確か魔性菩薩の時に星4限定枠としてリップがきてたし、ふじのんも「空の境界の登場人物枠」として一緒に来る可能性はある・・・石を信じるのだ -- 2018-12-23 (日) 14:31:39
- メルトより当てにくいリップに剣式より珍しいふじのん。 -- 2018-12-23 (日) 14:31:25
- 別にイベントに限定しなくても剣式復刻時に星4限定枠として復刻される可能性はある -- 2018-12-23 (日) 13:38:10
- 溢れる種火を総動員して全保有鯖を再臨したと思ったら塵がなくてこの子だけ60レベルでお預け -- 2018-12-26 (水) 19:53:39
- 初歪曲は閻魔さんでした。 -- 2019-01-01 (火) 13:10:58
- 来月何くれるかな…おせんべいかな? -- 2019-01-02 (水) 17:54:27
- マッサージじゃない? -- 2019-01-02 (水) 18:05:53
- 正月シナリオで出てきてくれないかなぁ。キノコシナリオだし、本編関係ないし。 -- 2019-01-02 (水) 19:26:50
- 今回の旅館マイルームに柳生と並んでなじんでいる人 -- 2019-01-02 (水) 20:27:30
- マイルームにめちゃくちゃ似合ってる。 -- 2019-01-04 (金) 00:25:17
- 剣式を忘れるべからず -- 2019-01-07 (月) 19:00:15
- PUはよ -- 2019-01-07 (月) 19:02:29
- やっぱり剣の強敵相手だと凄く頼りになるわ・・・雀の2ゲージ目を殆ど一人で削り切ってくれた -- 2019-01-08 (火) 20:35:42
- 高難易度の雀先生にメタってるなw -- 2019-01-08 (火) 21:24:10
- 普通の攻撃はダメージカットしよるし宝具くらってもガッツで生きてるからつよい -- 2019-01-08 (火) 22:21:35
- 強化無効入るのが良き -- 2019-01-08 (火) 22:30:18
- 心眼がミスってて何で?と思ったけど強化無効があるの忘れてた。おかげで助かったわ。 -- 2019-01-08 (火) 23:59:34
- 高難度の相手が剣だとむしろ安心するレべル、ふじのんは無双するしケイローンでも無敵剥がせるし。 -- 2019-01-08 (火) 23:34:35
- 久々に殿ふじのん使いました頼りみが違いますね -- 2019-01-08 (火) 23:51:13
- 強化無効が弾かれた時の悲しさ プライスレス -- 2019-01-09 (水) 02:51:22
- そうだ、バレンタインだ。 -- 2019-01-09 (水) 15:54:10
- バレンタインupで復刻されないかな(直接的な関係はないけど) -- 2019-01-09 (水) 16:40:58
- ヒロインX・沖田さん「バレンタインから翌年のバレンタインまでに復刻が一度もないって酷いですよね」 -- 2019-01-11 (金) 00:38:40
- ふくぶくろがあるじゃろ?なお・・・ -- 2019-01-19 (土) 13:59:30
- ヒロインX・沖田さん「バレンタインから翌年のバレンタインまでに復刻が一度もないって酷いですよね」 -- 2019-01-11 (金) 00:38:40
- 閻魔の高難度、ブレイク時のバフが強化無効で弾けちゃったから、ひたすらふじのんがエクササイズするだけだった。一度喰らってみたかったんだが…… -- 2019-01-09 (水) 23:59:52
- 宝具強化その内来ないかな··· -- 2019-01-10 (木) 00:23:01
- レベルマではあったものの礼装なしスキル全てLv1だったんだが、玉藻と2人で高難易度の紅閻魔残りHP30万を削りきった…恐ろしい子 -- 2019-01-11 (金) 00:51:06
- 必中、宝具の強化無効がメタってるんじゃないかってくらいにえんまちゃんに刺さるからな。ダメカとガッツも居座りに貢献してくれるし、玉藻がいればなおさらよ -- 2019-01-11 (金) 00:53:25
- ほんま閻魔高難易度大活躍やった -- 2019-01-12 (土) 14:48:08
- HF2章で桜が路地裏でコロコロするシーンを見てふとふじのんを思い出した。やっぱりルーツの一人なんかなー -- 2019-01-13 (日) 21:26:08
- 紅先生相手だと強化無効も攻デバフも両方弾かれるときがあって、対魔力高いとやっぱつらいなー -- 2019-01-14 (月) 00:40:25
- アンケにギャグイベでいいから出してくれと要望を出してきた -- 2019-01-19 (土) 18:09:05
- バレンタインでようやく文章のあるシーンが見れるんだな…長かった。 -- 2019-01-20 (日) 00:14:56
- マジな、鯖フェス辺りなら絡んでくれそうだと思ってたけど。これで無言のプレゼントボックス投函とかだったら・・・ -- 2019-01-20 (日) 00:47:16
- 式にはちゃんとチョコシナリオあるし杞憂だべ -- 2019-01-20 (日) 00:52:58
- ↑式には「イベントには絡まない」という一文がマテリアルにないんでまだ油断はできない -- 2019-01-20 (日) 02:53:04
- マテリアルで言ってるシナリオってのは文脈的にらっきょイベのことだろうし、セーフ -- 2019-01-22 (火) 02:24:02
- 逆にふじのんだけチョコシナリオないと文句言われることはわかってるでしょ(クソでかため息) -- 2019-01-22 (火) 07:26:43
- 世話焼きお姉ちゃんになったふじのん(フルボイス)……オイオイオイ死ぬわオレ -- 2019-01-20 (日) 02:14:26
- マジな、鯖フェス辺りなら絡んでくれそうだと思ってたけど。これで無言のプレゼントボックス投函とかだったら・・・ -- 2019-01-20 (日) 00:47:16
- 1600万DLで剣式と来てくれないかな…まだ宝具1だしせめて宝具5ぐらいは重ねたいな -- 2019-01-20 (日) 10:29:28
- 可能性はある。 -- 2019-01-21 (月) 15:21:49
- 凶るチョコ -- 2019-01-22 (火) 03:21:44
- ……ちょい待て。アルテラ、スカサハ、スカディやブリュンヒルデにも言えることだが、中の人って今確か身重では…………?無理してほしくないって思うワイは異端? -- 2019-01-22 (火) 14:21:08
- 異端兄貴はほんと悔い改めて。 -- 2019-01-22 (火) 14:33:50
- この人数を一気に撮るなんて不可能だから多分実装と同時に撮ってるんじゃないか?全員分撮れたから今回フルボイスに至っただけで -- 2019-01-22 (火) 14:37:36
- 最近録ったんじゃないと思うぞ -- 2019-01-22 (火) 14:38:58
- 人を気遣うのが異端ってヤガの民かな? -- 2019-01-22 (火) 14:42:26
- 別にユーザーに告知してから収録始めるわけでもなしに、以前から時間かけていろんな人撮ってたんだろ -- 2019-01-22 (火) 14:44:00
- 何十人もいるからかなり前から企画して、撮り溜めしないとムリよね -- 2019-01-22 (火) 15:22:13
- 某所でちょろっとゆってたけど留学やら出産やらでスケジュール調整が!ってもうわかってんだから大丈夫な時期に予め収録してたにきまってんじゃん -- 2019-01-22 (火) 14:46:27
- 身重の人が本当に大変なときに仕事させるとも思えんし、比較的大丈夫なときに録ったんでしょ。 -- 2019-01-22 (火) 15:24:46
- 巴が収録してあったこともあるしふじのん収録時に一緒にとってたかもね -- 2019-01-22 (火) 15:37:58
- 事前撮りですか。なるほど、失念していました。お騒がせしました。 -- 木主? 2019-01-22 (火) 18:58:43
- ステータスアイコンの更新...?歪曲の魔眼がオリジナルアイコンに変わるのか? -- 2019-01-22 (火) 21:29:27
- 歪曲も千里眼も痛覚残留も変わるかもしれない -- 2019-01-22 (火) 21:31:24
- セイントグラフ&ステータスアイコンの更新だから再臨絵1〜3のうちどれかに修正が入るのではないだろうか -- 2019-01-22 (火) 23:26:48
- 立ち絵修正だろうねぇ。スキル1専用アイコン化の方が嬉しかったんだが… -- 2019-01-23 (水) 01:48:24
- この板でも言われていた着物関連だろうか? -- 2019-01-23 (水) 11:29:18
- 『最新の20件』にあったので見直してみたら、メカエリチャンへのセリフがあってビックリw -- 2019-01-23 (水) 01:58:00
- セイントグラフはイラストだろうけどステータスアイコンってなんやろ。スキルかな?歪曲の魔眼が赤と緑の綺麗な螺旋のアイコンになるのかな。痛覚残留が禍々しいやつになったり。 -- 2019-01-23 (水) 10:35:27
- おそらく、詳細見たときにレベルとかが表示される領域の顔の事かと。今はセイントグラフとアイコンとで目の色が違うはず -- 2019-01-23 (水) 11:08:53
- 浅神スタイルの時、セイントグラフのみ眼の色が違うからそれを直すのだろう。バトルグラフィックは変わらないみたいだし眼の色が赤で統一されるのでは -- 2019-01-23 (水) 11:54:56
- ステータス画面で表示される顔のことだった気がする、絆レベルとかある画面のアレ -- 2019-01-23 (水) 22:29:59
- なにが変わったのかわからねぇ… -- 2019-01-23 (水) 22:24:27
- わかった -- 2019-01-23 (水) 22:59:36
- 誤送信すまん、わかった、上で言われてる目の色の統一化だった。ただステータスアイコンだけでアイコンとセイントグラフは変更ミスして変わってない。 -- 2019-01-23 (水) 23:03:39
- そうなのか。俺の予想が当たったんだ… -- 2019-01-23 (水) 23:53:30
- 誤送信すまん、わかった、上で言われてる目の色の統一化だった。ただステータスアイコンだけでアイコンとセイントグラフは変更ミスして変わってない。 -- 2019-01-23 (水) 23:03:39
- えっ、俺マイルームで画像比較して左目が大きくなって統一感が出たのが変化だと思ったんだが違うのか…? -- 2019-01-24 (木) 00:34:42
- メンテ前、ギリギリLV70にしたけど、再臨忘れ。メンテ期間中に改修アナウンスが出て、再臨させたから、どこが違うかわからないorz -- 2019-01-24 (木) 19:24:53
- イベ礼装つけるとファンシーな音を出しながら魔眼発動する… -- 2019-01-25 (金) 00:19:13
- 凶れ☆(シャラン♪) -- 2019-01-25 (金) 00:29:00
- (骨と肉が捻じ曲がる音) -- 2019-02-07 (木) 07:35:44
- 魔眼少女ネジキル☆ふじのん -- 2019-01-25 (金) 00:29:05
- ただの恐怖 -- 2019-01-25 (金) 20:48:12
- 凶れ☆(シャラン♪) -- 2019-01-25 (金) 00:29:00
- 藤乃の不条理を曲げる仕事のお手伝いするイベントやりたい…やりたくない?アンケート書いたけど叶うかしら -- 2019-01-25 (金) 01:28:57
- 喜べ少年。君の願いは叶わない。何故ならば、藤乃はゲストだからだ。 -- 2019-01-25 (金) 23:42:10
- セリフ捩るなら文法まともにしろ。現状ゲスト扱いだからアンケでイベント出演希望書くんだろ -- 2019-01-26 (土) 21:32:11
- 限定含めてクラスごとのPU等はあり得るかと -- 2019-01-27 (日) 15:53:39
- そういや意外と今まで無いよな、しかし闇鍋puに限定追加されたところで引ける気はしない! -- 2019-01-28 (月) 03:01:20
- 喜べ少年。君の願いは叶わない。何故ならば、藤乃はゲストだからだ。 -- 2019-01-25 (金) 23:42:10
- さて1年越しのバレンタインだが…果たして一体何くれるのやら -- 2019-02-05 (火) 20:19:35
- そういや去年、バレイベが終わった後でも式からチョコもらえたけど藤乃はどうだったの? -- 2019-02-06 (水) 13:44:32
- ふじのんはバレイベ後の追加鯖だから貰えなかった。 -- 2019-02-06 (水) 15:05:09
- そういや去年、バレイベが終わった後でも式からチョコもらえたけど藤乃はどうだったの? -- 2019-02-06 (水) 13:44:32
- サプライズの初手でふじのんが来た。ああ耳が幸せ、しゅき…(語彙喪失)。宝具で橋破壊してるのってそういう… -- 2019-02-06 (水) 19:11:36
- ガブッと・・・響きで耳がやばいです -- 2019-02-06 (水) 20:32:23
- 寮生活でのエピソードわろたw揚げ物得意ならチュロスとかもいけそう -- 2019-02-06 (水) 21:00:03
- つまり橙子さんも作っていたことに... -- 2019-02-06 (水) 21:40:26
- 鮮花じるしのコロッケも美味しそうだな。しかし女の園で揚げ物ばら撒くとか恐ろしいことをする -- 2019-02-06 (水) 22:08:58
- たぶんクララ白書っていう少女小説ネタだと思う。作者の氷室冴子先生はきのこが影響を受けた作家の一人 -- 2019-02-06 (水) 22:20:51
- コロッケばら撒く鮮花にワロタ -- 2019-02-06 (水) 23:50:56
- そういえば地味に(?)鮮花とルームメイトになったことがある事が判明したな…(六章では鮮花は静音ちゃんとルームメイトだったみたいだし) -- 2019-02-07 (木) 00:00:24
- うひょう!選択肢で最後の会話変わるぜ!ドーナッツ:鮮花の話、橋チョコ:ふじのんの破壊衝動の話って感じ。 -- 2019-02-07 (木) 00:10:22
- 寮生活のくだりも共感するかしないかで内容変わるね、すると喜んで、しないと照れるふじのんが見れた。最後の選択肢もらっきょファンでも聞いておいたほうがいい内容だし、1年越しにいいイベントをしかもフルボイスで味わえてよかった…。 -- 2019-02-07 (木) 01:57:25
- コロッケですごくて……コロッケ…… -- 2019-02-07 (木) 00:18:15
- コロッケ食いたくなったわ -- 2019-02-07 (木) 00:28:36
- お、案外ふつうの感じやな?と思ったら真ん中にあるいつもの建造物は卑怯だろ笑うわこんなん -- 2019-02-07 (木) 01:28:39
- 自分の破壊衝動をぐだにも味わってほしいとか歪んでるよなぁw -- 2019-02-07 (木) 02:20:38
- 数年前に発売されたゴジラのゲームとかふじのん結構ハマりそうだな -- 2019-02-07 (木) 03:52:23
- 懐かしい人達の話が出てきていいな。 -- 2019-02-07 (木) 08:05:23
- まさか今になって鮮花の礼園でのエピソードが語られるとは思わなかった -- 2019-02-07 (木) 15:25:32
- 普通に想像つくあたりさすが鮮花だよなw -- 2019-02-07 (木) 19:07:55
- 揚がれ……揚がれ……揚がれええええええッ! -- 2019-02-07 (木) 12:55:04
- コロッケがねじ曲がりそう -- 2019-02-07 (木) 13:04:08
- コロッケが捻じ曲がるでコロッケの顔芸が浮かんでしまった -- 2019-02-07 (木) 19:00:21
- コロッケがねじ曲がりそう -- 2019-02-07 (木) 13:04:08
- 【悲報】橋さん、趣味で壊され続けていた。 -- 2019-02-07 (木) 14:05:25
- 原作だと歪曲と千里眼の合わせ技による余波だったけど、こっちは完全にただの趣味というね -- 2019-02-07 (木) 21:34:15
- 浅上さんの鮮花のモノマネ滅茶苦茶可愛いくない?メロメロなんだけど? -- 2019-02-07 (木) 22:03:13
- 照れ顔えろくない??? 原作気になってきた -- 2019-02-07 (木) 22:27:51
- 原作はもっとエロいよ。 -- 2019-02-07 (木) 22:35:33
- 映画見てみるといいぞ。気に入ったら原作小説も買うといい -- 2019-02-08 (金) 01:52:53
- ショッキングなシーンもあるから気を付けてな -- 2019-02-08 (金) 11:39:19
- 基本R-17.9Gなシーン多いから気を付けてな -- 2019-02-08 (金) 13:35:17
- ふじのんとの近所のお姉さんくらいの距離感が一番心地いいなあ -- 2019-02-08 (金) 01:39:22
- ニトクリスもそうだけど意識してお姉さんぶってるっていうのがいいよな。聞いてるか不審者? -- 2019-02-08 (金) 12:52:33
- ニトちゃんはちょっと背伸びしてるとこある(そこがいい)けどふじのんの場合は本当に年上(実年齢は多分アラサー)だからナチュラルなお姉さん感が出てるのが良き… -- 2019-02-08 (金) 14:51:33
- ニトクリスもそうだけど意識してお姉さんぶってるっていうのがいいよな。聞いてるか不審者? -- 2019-02-08 (金) 12:52:33
- 今もらったけど鮮花は先輩達に何やってんだw -- 2019-02-08 (金) 10:05:31
- 起源が禁忌だからね。不文律などクソ喰らえって衝動あるでしょあの娘w -- 2019-02-08 (金) 13:12:24
- 起源が禁忌は自分でそう思ってるんじゃなかったっけ? -- 2019-02-08 (金) 13:29:52
- 立証がないので、ここは何とも。藤乃の会話から脱線するのだが、仰る通り思い込みより強い説は生まれ得ないかと -- 2019-02-09 (土) 01:01:07
- 自分でっていうか橙子さんが言ってたような -- 2019-02-10 (日) 20:28:27
- 起源が禁忌だからね。不文律などクソ喰らえって衝動あるでしょあの娘w -- 2019-02-08 (金) 13:12:24
- まさかFGOで礼園女学院の些細な習慣や鮮花との小話を聞けるとなぁ、いやはや嬉しいもんだ -- 2019-02-08 (金) 13:23:01
- メカエリチャンのことライバル視してたのってそういう… -- 2019-02-08 (金) 20:14:13
- 俺本名、ケイタさん。「では手を出してください」でちょっとビビる。そして「だいじょうぶ、怖がらないで結構ですよ」って完全に見抜かれて安心させられる。こんなんにやけるわ、ホンマふじのんエエ娘やなぁ -- 2019-02-08 (金) 21:16:11
- 思わずALLにふじのん置いて拳舞は鮮やかにを添えた。「上級生の胃にコロッケぶち込む鮮花とふじのんの図」 -- 2019-02-09 (土) 01:14:29
- ほんまに可愛い子やなぁ -- 2019-02-09 (土) 09:50:02
- お前も姉か… -- 2019-02-09 (土) 09:51:13
- 近所の素敵なお姉さん的存在と姉を名乗る不審者を同列に並べてはならない -- 2019-02-09 (土) 13:40:38
- 藤乃さんって呼び方できる近所の素敵なお姉さんとか強すぎない? -- 2019-02-10 (日) 01:41:31
- まさしく“藤ねえ”では? -- 2019-02-10 (日) 01:50:08
- そこまでにしておけよ藤村 -- 2019-02-10 (日) 03:06:07
- しかもどっちも弓姉 -- 2019-02-10 (日) 03:19:37
- さっちん:私もお姉さん枠で出れるの?! -- 2019-02-10 (日) 12:39:56
- アナタはまずヒロイン復権しなさい -- 2019-02-10 (日) 20:35:16
- 近所の素敵なお姉さん的存在と姉を名乗る不審者を同列に並べてはならない -- 2019-02-09 (土) 13:40:38
- なんというか、女の花園で揚げ物テロをかますとは相変わらず二人ともやる事が的確に容赦ないなぁ、これは戦争やで -- 2019-02-10 (日) 06:18:41
- 生粋のお嬢様多い中でのこれである、ある種交流としては成功してそうではあるが -- 2019-02-10 (日) 06:33:25
- ふじのんからチョコをもらったわい、無事即死 -- 2019-02-10 (日) 22:16:42
- 持ってて良かった・・・ -- 2019-02-11 (月) 03:00:39
- 近所の・・・ミスドが潰れてた・・・。田舎で数少ないイートインできる甘味屋だったのに・・・フレンチクルーラー美味しかったのに・・・ -- 2019-02-11 (月) 09:43:45
- コンビニので満足するしかねぇ -- 2019-02-11 (月) 12:59:42
- 田舎のお洒落系店舗は潰れるが必定…栄えるのはラーメン屋ばかりなのよね -- 2019-02-11 (月) 16:21:52
- ミスドの閉店ラッシュは酷いからねぇ…。それこそコンビニに取って代わられてしまった -- 2019-02-11 (月) 21:07:57
- コンビニドーナツ戦争のアオリもあるだろうね、件のコンビニはドーナツ売るの飽きたみたいだけど迷惑な話やで。 -- 2019-02-12 (火) 00:27:34
- 一年まってよかったほんとよかった!CVつきで可愛さ倍増!!! -- 2019-02-11 (月) 12:42:15
- 空の境界本編では鮮花のルームメイトは静音だったはずなのだけれど、FGO世界線では藤乃とだった、みたいな認識でいいでしょうか。本編でも学年が変わったらルームメイトも変わったとかあったのかもしれないけれど -- 2019-02-11 (月) 21:04:38
- さすがに視力なくす前のエピソードだと思うし、静音が鮮花と会ったのが夏休みの最後だったはずだから鮮花が編入した6月から痛覚残留の7月までの間ならルームメイトかもしれない -- 2019-02-13 (水) 11:10:58
- そういや★4限定の中では、再PUされていない期間が最長になってるのか -- 2019-02-11 (月) 22:00:07
- 早1年 -- 2019-02-12 (火) 07:59:34
- 期間でいえば現状1年以上かかったリップの方がまだ長いぞ -- 2019-02-14 (木) 12:33:42
- 女子校だからコロッケはテロになるけど、男子だったらむしろ甘いものより喜ぶ可能性もあるよな -- 2019-02-12 (火) 00:13:57
- 杭やっと集めたと思ったら髄液地獄かよー -- 2019-02-12 (火) 00:29:17
- さあ新宿でチンピラをねじねじしようね -- 2019-02-12 (火) 00:43:31
- 最初の1個目がふじのんでテンション上がった状態で次に行ったら2個目がアサ式だったでござる…複雑な気分や -- 2019-02-12 (火) 01:49:50
- 式の誕生日に合わせてピックアップ来ないかな? -- 2019-02-12 (火) 22:26:11
- 「誰かから」チョコで藤乃来て「怖!」と思ったら「だいじょうぶ、怖がらないで結構ですよ」とか言われてしまい顔に出てた!凶られる!とビビりましたw。次引こうと思ったら「すべて交換済み」と。最後がふじのんだったのね… -- 2019-02-13 (水) 07:17:44
- 今気づいたけどパラメータ逆から見るとEXからABCDEとなってて全部制覇してるんだな… -- 2019-02-13 (水) 13:33:50
- みんなコマンドカードどうつけてる? 自分は高難易度の中長期戦の宝具連発を見越して、Aに気休めだけど安いスター集中とQにキュアー -- 2019-02-14 (木) 12:30:31
- Bにラッキービーストとキュアー・Aにファーストサーヴァントとキュアー・Qに薄紅令印で組んでます。 -- 2019-02-19 (火) 13:37:39
- 今回のイベントでふじのんの花嫁修行先がコクトーん家(つまりツンギレの実家)説浮上? -- 2019-02-15 (金) 07:18:06
- 単に鮮花と寮のキッチンでやいのやいのしてたのでは -- 2019-02-15 (金) 08:29:00
- あーコクトーさんってあざかもいるんだった…スマヌ -- 2019-02-15 (金) 09:16:55
- CCC復刻のMONSTER戦は任せた! -- 2019-02-16 (土) 15:13:55
- 藤乃お姉ちゃん...... -- 2019-02-17 (日) 00:01:07
- 完全にお姉ちゃんポジに落ち着いたのねふじのん。ぐだが「藤乃さん」呼びなのも絆5の後って感じで仲良し感がいい。ただ殺式もお姉さんっぽい接し方してるから新たな火種とも言えるが -- 2019-02-19 (火) 01:05:46
- 「お姉ちゃんですよー!」 -- 2019-02-19 (火) 04:05:07
- 今は夏じゃねーぞ -- 2019-02-19 (火) 16:58:17
- 「お姉ちゃんですよー!」 -- 2019-02-19 (火) 04:05:07
- チョコくれる時もぽんぽんぺいんなポーズしてるから何か胸が痛む -- 2019-02-20 (水) 00:49:10