天魔御伽草子 鬼ヶ島/ログ/11
Fri, 15 Jul 2016 09:13:44 JST (2845d)
- 今から超級行こうと思うんだけれど牛若、サンタ、ノッブ、マシュ、殺式で行けるかなぁ…? -- 2016-07-14 (木) 19:30:28
- 行けるって言うか削り切れるかな? -- 2016-07-14 (木) 19:31:29
- サンタでとりまきつぶしてメインアタッカーの豆使ってフレは孔明にしておけば余裕だと思う -- 2016-07-14 (木) 19:32:51
- サンタ+ノッブで赤豆が一番いいかも -- 2016-07-14 (木) 19:33:41
- 相撲ノッブにフレでもいいから孔明のバフのせて、温泉3枚あれば勝てる。超級でNP貯まってれば1ターンキルも十分範囲内。 -- 2016-07-14 (木) 19:33:05
- 礼装にもよるかもしれないけどフレ孔明借りてくれば余裕だと思う -- 2016-07-14 (木) 19:33:23
- ちなみに、無凸相撲沖田に赤豆食わせてバスターすると、バスター一発単体でも20万くらいのダメージが出るよ -- 2016-07-14 (木) 19:35:45
- 200万かな? -- 2016-07-14 (木) 19:38:00
- 20万だってば。バスター単発って書いてるだろ? -- 2016-07-14 (木) 19:44:46
- ノッブにバフさえ盛れば孔明借りなくても超級なら余裕よ。 -- 2016-07-14 (木) 19:36:45
- 行けるって言うか削り切れるかな? -- 2016-07-14 (木) 19:31:29
- もうDP2億行った人結構いるんじゃないか? -- 2016-07-14 (木) 19:31:52
- DPはかなり多そう。問題は交換アイテムの方よ…。相撲と宝具両方合わせてつづら1800とか -- 2016-07-14 (木) 19:34:07
- 相撲は泥もあるし、そうでない人も取ってはいるじゃろ。問題は宝具だ -- 2016-07-14 (木) 19:41:20
- DPはかなり多そう。問題は交換アイテムの方よ…。相撲と宝具両方合わせてつづら1800とか -- 2016-07-14 (木) 19:34:07
- DP報酬お代わり(+2億)ありそうな気がしてきた -- 2016-07-14 (木) 19:32:08
- そらあるじゃろ -- 2016-07-14 (木) 19:34:13
- 結晶3つ配ったあとにお代わりあるかなあ -- 2016-07-14 (木) 19:36:22
- そらあるじゃろ -- 2016-07-14 (木) 19:34:13
- ゴールデンの再臨素材だけど更新された?1億以上で再起動しても1個のままでリストにも出ないだけど? -- 2016-07-14 (木) 19:32:33
- ボックスは? -- 2016-07-14 (木) 19:34:41
- プレボを見るのです…… -- 2016-07-14 (木) 19:35:01
- ?プレボにも無いってこと? -- 2016-07-14 (木) 19:35:10
- 再起動後でもプレボにもないので、タブレットの再起動をしたら出て来ました。完全に切れてなかったのかな? -- 2016-07-14 (木) 19:40:43
- 心配してくれてありがとうございました! -- 2016-07-14 (木) 19:41:55
- 良かった良かったwでは良い旅を、ライダーのマスター -- 2016-07-14 (木) 20:00:07
- 鬼級 フレ師匠(凸相撲)で源氏パイよゆ~、あとはもう一回宝具撃てば終わりじゃ~、と思ってたら チャージ→宝具→画面真っ白、前衛全滅('ω')うわああああああ... なんとか後詰めのアルテラさんで倒し切ったけど、舐めてるとあかんな... -- 2016-07-14 (木) 19:33:27
- 頼光って影分身の内一体はゴールデンしてるから残りの三体は他の四天王の宝具かな? -- 2016-07-14 (木) 19:35:36
- 武器カッケェよな -- 2016-07-14 (木) 19:38:09
- 仕事終わってライター集めに本腰入れようと思ったら -- 2016-07-14 (木) 19:41:38
- 実装されるかは分からないけど四天王の宝具か武器だろうね。 -- 2016-07-14 (木) 19:38:31
- 奥の赤い刀は綱、槍と弓が卜部と碓井だと思う -- 2016-07-14 (木) 19:40:07
- 武器カッケェよな -- 2016-07-14 (木) 19:38:09
- 仕事終わって来てみれば完全に乗り遅れてて辛い。最後のレイド攻略の要点教えてくれ~ -- 2016-07-14 (木) 19:37:10
- 豆食って師匠かノッブで殴る 鬼級なら孔明必須っぽい -- 2016-07-14 (木) 19:39:07
- 鬼でも赤豆食ってゴリ押しでいけるよ。沖田、ジャンヌオルタと高火力単体持ちだからだけど。 -- 2016-07-14 (木) 19:43:02
- クリスタルは本体討伐直前まで残せ。本体に宝具を撃たれる前に終わらせろ -- 2016-07-14 (木) 19:39:18
- イベ特攻とサーヴァントの宝具とかスキルの特攻をぶち当てる、めっちゃ特攻多いあのおっぱい -- 2016-07-14 (木) 19:39:26
- 騎乗・神性持ちのバーサーカーなので特攻持ちでぶん殴れ -- 2016-07-14 (木) 19:39:41
- おかあさん、おかあさん、あのおかあさんはおかあさんにしていいおかあさん? -- 2016-07-14 (木) 19:41:27
- おかあさんになろうとしてる変な人だからいいんだよぉ〜一緒にNP貯めようねぇ〜 -- 2016-07-14 (木) 19:44:02
- 物理でなぐる。宝具打たれたら大抵全滅する -- 2016-07-14 (木) 19:40:54
- 赤豆食ってバスターマシマシで超乳にぶち込み続けるだけ。もしくはアーツパ、クイックパ単色染めでぶち込み続けるだけ。 -- 2016-07-14 (木) 19:41:16
- 敵はバーサーカーでチャージ増加スキル使うから要注意。後は弱点だらけだから対策撃てば何とかなるよ。 -- 2016-07-14 (木) 19:41:34
- 宝具撃たせる前に仕留めろ -- 2016-07-14 (木) 19:42:04
- ①1wave目でNPチャージ。孔明がいるとなおよし。 ②2wave目サンタオルタでボスの随伴を焼き払う ③師匠、ジャックなどの特攻が刺さるキャラでボスを吹き飛ばす。 終わり。 -- 2016-07-14 (木) 19:43:38
- サンタより、特攻盛り合わせで刺さるノッブの方が高火力。 -- 2016-07-14 (木) 19:46:10
- 邪ンヌ、ドレイク、孔明で赤豆食って余裕で終わる。開拓者ですぐ宝具使えるからあとはその星使って邪ンヌが仕留めるだけ。孔明はただバフするだけの役 -- 2016-07-14 (木) 19:55:03
- 豆食って師匠かノッブで殴る 鬼級なら孔明必須っぽい -- 2016-07-14 (木) 19:39:07
- こんなのレイドイベじゃないわ!ただのdpの早い者勝ち競争よ! -- 2016-07-14 (木) 19:38:20
- マルチ……貢献度……4象……うっ頭がっ -- 2016-07-14 (木) 19:40:40
- だったら団子を食べればいいだろ! -- 2016-07-14 (木) 19:40:49
- DPより各種アイテム集めのが面倒臭い。 -- 2016-07-14 (木) 19:42:40
- ほんとこれ。源氏パイ終了後にフリクエ追加無かったら宝具重ねんのが精一杯 -- 2016-07-14 (木) 19:44:07
- だったら団子を食べればいいだろ! -- 2016-07-14 (木) 19:48:24
- BP1貯まるのに1時間待つのが面倒臭い。 -- 2016-07-14 (木) 19:50:44
- おまえら、私に何度、だったら団子を食べればいいだろ!と言わせたいんだw -- 2016-07-14 (木) 19:53:43
- >団子を食べればいいだろ 寒いから相手にされてへんのやで? -- 2016-07-14 (木) 20:08:17
- 緑鬼「頼光は四天王の中でも最弱。我等四天王の面汚しyo」 -- 2016-07-14 (木) 19:45:34
- 「お、おい・・・後ろ・・・・・」 -- 2016-07-14 (木) 20:06:11
- 温泉の鬼級目玉いるし編成どうしようとか考えてたけど礼装バフとかで案外なんでもいけちゃうね -- 2016-07-14 (木) 19:39:57
- フリーは全部清姫ちゃんが燃やしてるよ -- 2016-07-14 (木) 19:41:59
- 同じく、イベ前に育てといてよかったー -- 2016-07-14 (木) 19:49:02
- フリーは全部清姫ちゃんが燃やしてるよ -- 2016-07-14 (木) 19:41:59
- 2億から先のDP報酬は珊瑚、反物、つづらにしてくれるとガチャ礼装難民の僕が喜びます -- 2016-07-14 (木) 19:40:57
- もういっそのことダイレクトに骨ください。 -- 2016-07-14 (木) 19:47:11
- お供が増えたぶん一体のHP下がったのとバーサーカーだから2回行動なおかげでラクラクだな -- 2016-07-14 (木) 19:41:04
- もう4分の一削れたか -- 2016-07-14 (木) 19:42:25
- 仕事終わって起動したらライター集め終わったとか何これ -- 2016-07-14 (木) 19:43:19
- バランス修正 -- 2016-07-14 (木) 19:44:24
- イベントで主役面してる人がレベル40な不具合の修正 -- 2016-07-14 (木) 19:47:00
- お供が術な御前には相性ばっちりなんだけど、今から吶喊で育てる気はあんましない -- 2016-07-14 (木) 19:50:26
- というか育ててる間にたぶん牛御前討伐されてると思う -- 2016-07-14 (木) 20:10:41
- フレのドレイクに両脇吹っ飛ばしてもらって邪ンヌでクリティカル楽しい 問題は宝具で強化無効かかるとチャージ増スキルばっか使ってくることだな -- 2016-07-14 (木) 19:44:12
- お供が術じゃなければ酒呑童子にスキル封印かけてもらうんだけどなぁ -- 2016-07-14 (木) 19:45:48
- 弁慶さんが悲しそうにこちらをみている -- 2016-07-14 (木) 19:58:26
- 弁慶さん体力が儚いのよ…… -- 2016-07-14 (木) 20:07:17
- 相撲イスカ、フレ湯浴孔明、相撲天草を前衛にしてるけど赤豆食ってる分楽しいな -- 2016-07-14 (木) 19:45:51
- 奈落がどうとかってフリクエは何が落ちるん? -- 2016-07-14 (木) 19:47:04
- 2億行ったが、団子だだ余り… -- 2016-07-14 (木) 19:48:41
- バランス修正は何でライターなんだ……。本当に必要なのはアイテムドロップの方なのに。 と思ったけど、ZEROが最初あのゲロマズのまま修正無しの予定だったと考えたら、今回の渋さも納得か -- 2016-07-14 (木) 19:49:09
- アイテムドロップか交換レートかどっちかどうにかして欲しかった…… -- 2016-07-14 (木) 19:52:56
- きっと後半の追加クエでまともになるんだろう(願望)。無かったらクソ -- 2016-07-14 (木) 19:55:37
- えっ、別素材集め直しですよ何言ってるんですか -- 2016-07-14 (木) 20:14:35
- アイテムドロップか交換レートかどっちかどうにかして欲しかった…… -- 2016-07-14 (木) 19:52:56
- フレの質問です。頼光(花)、ノッブ(凸相撲)、弁慶(雉子)、ポンポコ(犬)、三蔵ちゃん(花)、式(犬)、清姫(温泉)で残は温泉×4。他に良い組み合わせないかな? -- 2016-07-14 (木) 19:49:31
- サポートに出す組み合わせの話かな? -- 2016-07-14 (木) 19:52:33
- そうです。分かりにくくてごめんなさい。 -- 2016-07-14 (木) 19:53:35
- バスターならダビデとか?オダチェンで宝具回避おすすめ。赤豆食わせればかなり行ける。 -- 2016-07-14 (木) 19:54:51
- すみません。サポートの組み合わせです。自分はタビデ、サンタ、マシュ、フレ孔明、ノッブ、アイリで周回中です。 -- 2016-07-14 (木) 19:59:42
- 弁慶さんには悪いけど、フレに雉子付けた弁慶さん居ても連れてかないから、兄貴とかのが良いと思うよ。宝具が妨害宝具だからわざわざ借りる理由無いし。 -- 2016-07-14 (木) 20:06:44
- サポートに出す組み合わせの話かな? -- 2016-07-14 (木) 19:52:33
- 両方スキルマの場合、沖田とノッブはどっちが頼光にダメ出せます? -- 2016-07-14 (木) 19:54:07
- 回避もあるし以外と沖田の方が安定するよ、個人的にだけどね -- 2016-07-14 (木) 19:57:54
- 手持ちの鯖次第じゃノッブ一択 一人で500万程削る -- 2016-07-14 (木) 20:02:46
- 敵頼光って魔性ついてるのかな? -- 2016-07-14 (木) 19:55:29
- ラーマも刺さるみたいだなぁ -- 2016-07-14 (木) 19:56:55
- 魔性の女だな。 -- 2016-07-14 (木) 19:58:08
- あのおっぱいはまさしく魔乳だぜ!! -- 2016-07-14 (木) 20:13:31
- ということはノッブって・・・ -- 2016-07-14 (木) 20:10:44
- 源氏パイさんのチャージで色々狂ってしまうなぁ…。チャージから壊滅が酷いわ -- 2016-07-14 (木) 19:55:43
- 今回あれ弱くねって思ったけど茨木の腕が強すぎただけって気づいた -- 2016-07-14 (木) 19:55:52
- 最後の方の腕は固くてめんどくさかったよな、鬼畜スキルも搭載してたし -- 2016-07-14 (木) 19:58:02
- 高頻度ヤクザキックが無いから -- 2016-07-14 (木) 19:58:34
- 茨木イベは素の火力も取り巻きのスキルも何もかもおかしかった。でもなんだかんだ後半は鬼殺し周回する奴が続出するあたりユーザーも大概だった -- 2016-07-14 (木) 19:59:17
- あれ一応高難易度イベだから -- 2016-07-14 (木) 20:00:39
- 完走難易度はこっちの方が遥かに上ですがね -- 2016-07-14 (木) 20:03:57
- 完走はかなり楽じゃね?手軽に鬼回れるし超でも300万だし2億上限だし特効あるし闘志あるし(まあ礼装の倍率はあっちのが上だが) -- 2016-07-14 (木) 20:24:03
- 完走って全交換もあわせていってるんじゃない? -- 2016-07-14 (木) 20:31:31
- 茨木ちゃんはガッツ含めてバフ剥がしてくるから厄介だった -- 2016-07-14 (木) 20:06:04
- 無理にノッブ入れたりするよりドレイクで一掃してジャックをマスター礼装やマシュマロで守りながらおかあさんパンチする方が簡単な気がしてきた -- 2016-07-14 (木) 20:00:15
- ノッブ邪ンヌ孔明で腕吹き飛ばし込みの5Tで終わるで。 -- 2016-07-14 (木) 20:03:11
- ☆5が10体来といてエクストラクラスだけ一切当たんねぇよコンチクショー、マシュは癒し -- 2016-07-14 (木) 20:04:57
- 邪ンヌ、ドレイク、孔明、レオニダスで赤豆でもっと早いんやで -- 2016-07-14 (木) 20:05:14
- ああそうか!孔明なんてスキル使い終わったらいつまでも出しとく必要ないんだな。レオニダスでさらに火力あげられるんか -- 2016-07-14 (木) 20:07:47
- 俺はレオニダスの代わりにシェークスピアでやってる -- 2016-07-14 (木) 20:11:31
- ウェイバー君が泣いてますよ -- 2016-07-14 (木) 20:12:31
- スキル使い終わったら用無いから仕方ない -- 2016-07-14 (木) 20:19:16
- ううう…ライダーァ… -- 2016-07-14 (木) 20:21:50
- ノッブ邪ンヌ孔明で腕吹き飛ばし込みの5Tで終わるで。 -- 2016-07-14 (木) 20:03:11
- ラーマ、孔明、エレナでうまくいけば4,5ターンで鬼級終わるな。 -- 2016-07-14 (Thu) 20:00:52
- これほどまでに弱いスプリガンは初めてかな? -- 2016-07-14 (木) 20:01:00
- 柔らかいと感じるくらいだな。攻撃力アップ礼装無しのノッブと清姫でも削り切れるし。 -- 2016-07-14 (木) 20:04:14
- 速攻が最適解っぽいね、粘ると宝具でピチュンされるし -- 2016-07-14 (木) 20:02:57
- これシューティングじゃねーから!でもfateをシューティングにしたら面白そうね、メディアや我様とか敵に出せるし -- 2016-07-14 (木) 20:07:14
- 英霊の城かな? -- 2016-07-14 (木) 20:46:05
- 粘りたいならチャージダウン可能なスキルor宝具をガンガン撃たないとだな。常にチャージ減らしとかないといつ不意打ちで宝具飛んで来るかわからん -- 2016-07-14 (木) 20:14:20
- これシューティングじゃねーから!でもfateをシューティングにしたら面白そうね、メディアや我様とか敵に出せるし -- 2016-07-14 (木) 20:07:14
- 今回は孔明いなくても赤豆食ってノッブを介護すれば鬼級も余裕で削れるな、楽しいぜ -- 2016-07-14 (木) 20:03:46
- 単体特攻いないから無理かと思ったけど巌窟王・ジャンヌ・フレ玉藻で超級豆なしいけた!超級周回できるのは嬉しいわ -- 2016-07-14 (木) 20:04:40
- そのメンツで何で超級なんや…というか牛若何処やったんだ -- 2016-07-14 (木) 20:07:36
- その面子ならバスター豆使って鬼級いけると思いますぜ -- 2016-07-14 (木) 20:08:31
- 全滅してもカウントされるから鬼のほうがお得なんやで -- 2016-07-14 (木) 20:09:53
- 自分の解釈があってるか不安なんだが、源氏パイ自体のドロップは無視していいレベルなんだよなコレ -- 2016-07-14 (木) 20:12:38
- え、私鬼いけるの?超級でもジャンヌの宝具タイミングミスったら終わりで怖かったんだが -- 2016-07-14 (木) 20:16:01
- 450万削れる自信がボーダーライン -- 2016-07-14 (木) 20:21:09
- 礼装揃ったらいけると思うよ。上の人等はそれ前提で話してるだろうからまぁ焦らなくていい -- 2016-07-14 (木) 20:21:54
- もうちょっと・・・もうちょっとでDP達成できる!そしたら温泉凸するんだ・・・ -- 2016-07-14 (木) 20:08:04
- 鬼級をドレイクで取り巻き一掃しておもくそ殴り合うの楽しい。まあ危なくなったらジャンヌいるんですけどね -- 2016-07-14 (木) 20:10:28
- ノッブのは二重特攻できるし、状況次第でブレイブ組むよりトータルダメージ上がる。ちと難しいが。 -- 2016-07-14 (木) 20:10:48
- 2億終わりました。温泉凸したんだけど、だれにつけたらうれしいかな?孔明いないんで無難にらいこーママにつけるか -- 2016-07-14 (木) 20:10:57
- サポで凸相撲はスカサハとジャックのどっちに付けた方が良いかな?一応ラーマもいるけど -- 2016-07-14 (木) 20:11:02
- 回りがキャスターだからジャック借りるフレンドは自前のライダーで回りを吹き飛ばす必要あるからスカサハのが良いかも。 -- 2016-07-14 (木) 20:20:44
- 了解、スカサハに凸相撲付けときますので見かけたら使ってやってください、若い子にちやほやされて師匠もうれしいと思うんで -- 2016-07-14 (木) 20:22:28
- 回りがキャスターだからジャック借りるフレンドは自前のライダーで回りを吹き飛ばす必要あるからスカサハのが良いかも。 -- 2016-07-14 (木) 20:20:44
- 邪ンヌ、清姫、フレ孔明で瞬殺できるな。頼光から宝具くらうことはなさそうだ。 -- 2016-07-14 (木) 20:13:08
- サンタさんが300万とか出して楽しい -- 2016-07-14 (木) 20:14:51
- DP溢れてる人ってばどの級回してる? 泥素材とかBPの効率を考えるとやっぱ超級がいい感じ? -- 2016-07-14 (Thu) 20:15:27
- 当たり前だけど鬼一択 -- 2016-07-14 (木) 20:17:37
- 相撲凸と湯治凸以外ドロ礼装ガン積みで超級やってる -- 2016-07-14 (木) 20:23:29
- dp稼ぐ必要ないならドロ礼装積みまくって取り巻きだけ倒せばいいのにドロ枠少ない超級やるわけない -- 2016-07-14 (木) 20:24:17
- 敗北って結局ドロップ減らないの? -- 2016-07-14 (木) 20:25:30
- 15ターン耐久する必要あると聞いたけど負けても問題無いのか?。 -- 2016-07-14 (木) 20:29:19
- 継続戦になったら追加泥率UPとか追加フリクエ来るかもしれないから自然回復で超級まわしてるよ。 -- 2016-07-14 (木) 20:28:12
- 今回レート渋いのってBPとAPで波状的にイベ素材集められるから「あっ、じゃあ純粋にレート2倍でいいよね?」みたいなノリで決めてそう。 -- 2016-07-14 (木) 20:15:31
- もうワンキル動画とか上がってるのな、はえーわ -- 2016-07-14 (木) 20:16:56
- 鬼級?超級? -- 2016-07-14 (木) 20:19:14
- 鬼級、ニコニコだったけど、ジャンヌオルタや師匠で蒸発させてる、アニバーサリー礼装って強かったんだなぁ -- 2016-07-14 (木) 20:29:36
- 相手がバサカだからジャンヌオルタやべーわw -- 2016-07-14 (木) 20:52:59
- 鬼級?超級? -- 2016-07-14 (木) 20:19:14
- これより我ら修羅に入る -- 2016-07-14 (木) 20:18:55
- 超級、サンタオルタ相撲、マリー相撲、フレイスカンダル相撲(フレドレイク相撲)、槍兄貴相撲、ノッブ温泉、マシュ温泉で周回中。 -- 999? 2016-07-14 (木) 20:25:02
- こんなにあっさり鬼級を倒せるとは。ラーマ様様ですわ -- 2016-07-14 (木) 20:21:44
- 金時再臨用って勝手につづら集めなきゃダメだと思ってたけどつづら反物サンゴそれぞれ600ずつなのか。それならまだ気が楽か -- 2016-07-14 (木) 20:22:18
- 礼装3種類だからなぁ忠犬や雉多めに持ってる人でもつづら集めにへいこらしないといけないと思えば… -- 2016-07-14 (木) 20:24:23
- つづらは1200だぞ -- 2016-07-14 (木) 20:24:56
- 一応突っ込み入れとくけど再臨じゃなくて宝具強化用だね -- 2016-07-14 (木) 20:27:12
- 再臨じゃなく宝具レベルだし今までの傾向からしてつづらは1200必要だぞ -- 2016-07-14 (木) 20:28:35
- 交換アイテム集めキツイわ。反物とつづらが特に… -- 2016-07-14 (木) 20:22:53
- もしかしてチャージのタイミングって固定?ターン数かHPの割合かは分からないけど -- 2016-07-14 (木) 20:24:32
- NOUMINとかも7割位HP減ってから回避使ってる感じがしたし、そういうのもあるかもしれない。 -- 2016-07-14 (木) 20:26:55
- 多分HPだと思う 取り巻きは関係無し残して本体削ってたらガンガン使ってきて壊滅しかけた -- 2016-07-14 (木) 20:31:15
- zeroイベから始めたからノッブも殺式もサンタもいなくて辛い... -- 2016-07-14 (木) 20:25:47
- ガチャの星4が大抵アレだから過去配布いないと本当にキツイよな。サービス終了直前になったら再配布ありそうだが、まぁ期待は出来んし -- 2016-07-14 (木) 20:31:18
- 1手ミスったり、運が悪くてタゲがズレたら全滅するこの感じ、世界樹シリーズの裏ボスみたいで熱いな -- 2016-07-14 (木) 20:25:47
- ああhageるのか -- 2016-07-14 (木) 20:38:15
- イスカ、ラーマ、孔明で超級2ターン。鬼級行けそうな気になってくるけど瞬間火力しかないし厳しいか。 -- 2016-07-14 (木) 20:26:30
- イケるイケる -- 2016-07-14 (木) 20:28:21
- イスカの代わりにサポートサバ入れればいけなくはないと思う。オレはそれで行けてるし -- 2016-07-14 (木) 20:29:05
- サブにダビデとか入れたりしてオダチェンで交代するとかでやれば余程事故らない限りは多分いけます -- 2016-07-14 (木) 20:30:29
- 瞬間火力より敵宝具の防御手段が孔明しか無いのが気になるかな、450万削ればBP的に損はしないから厳しいってことはないだろうけど -- 2016-07-14 (木) 20:30:33
- やっぱ孔明必須なのか……ラーマきゅんレベル70なんだが活躍出来るかな?邪ンヌとらいこーいるけど念の為突っ込もうか迷ってるんだけど -- 2016-07-14 (木) 20:33:50
- 超級なら行けそう。鬼級ならせめてラーマきゅんレベルマしたいところ -- 2016-07-14 (木) 20:37:48
- アタッカーは絞ったほうが良いぞ、対取り巻き用全体宝具と対御前用単体宝具が1体ずつで孔明がいれば十分、後列は盾役入れとけば安定する -- 2016-07-14 (木) 20:38:23
- 珊瑚は終わって、反物も残り600で終了。あとはつづらだけだコンチクショー。羽根と心臓が旨いぞー -- 2016-07-14 (木) 20:34:52
- 大将、日付変更まで保つだろうか… -- 2016-07-14 (木) 20:36:44
- 玉藻孔明オリオンで3T安定。速攻賭けるなら最適解には程遠いんだろうけど構成考えるの面倒だししばらくこれでいいや -- 2016-07-14 (木) 20:36:57
- 交換アイテムは完全に修正前ZEROの再来だわ…。あれから特効鯖を除外したもんだと考えると酷さがわかる -- 2016-07-14 (木) 20:37:16
- みんなもうライダー金時育ててる? -- 2016-07-14 (木) 20:37:41
- 一段階再臨したけど急ぐ必要もなくなったからイベ終わってからゆっくり育てる -- 2016-07-14 (木) 20:41:28
- ガン無視。 林檎かじってないからだけど -- 2016-07-14 (木) 20:41:37
- 育てても出番ないし後回し。交換アイテム渋すぎて相当頑張らないと交換が厳しいから余計な事してる余裕が無い -- 2016-07-14 (木) 20:45:37
- 特攻って要はDP稼ぎだからなぁ、今さらパーティに組み込む必要性がないね -- 2016-07-14 (木) 21:08:20
- これ奈落のドロップって誰か分かりますか? -- 2016-07-14 (木) 20:38:39
- 全滅したときどのくらい報酬減るのかわからなかったからさらっとググってきたけど戦利品は死んだ時点でドロップしてるもの全部入手でその他のDPとか絆とか経験値が半分って書いてあったけどこれであってるの?DP稼ぎ終わったから本当なら鬼級いって取り巻き殴って死んでくるんだけど -- 2016-07-14 (木) 20:40:28
- 相撲分散するよりも獲得数up礼装をつけてもええんやで -- 2016-07-14 (木) 20:40:36
- バサカで神性騎乗持ちとか完全にノッブの的ですやん…まぁ師匠とかジャックで刺したり解体したりするのが早いんだろうけど -- 2016-07-14 (木) 20:41:04
- 俺ジャックでやってたけど緑豆無くなったから赤豆にして師匠で刺してる、取り巻きも師匠で倒して5ターンくらいかな -- 2016-07-14 (木) 20:43:05
- わりと師匠とはどっこいだと思う。なので前半はノッブに一掃させて、〆の師匠でド安定 -- 2016-07-14 (木) 20:43:32
- 更に魔性も持っているという -- 2016-07-14 (木) 20:43:52
- 一番早いのは邪ンヌノッブ孔明だな。オダチェン孔明使って星やバフ盛れば1ターンキル簡単 -- 2016-07-14 (木) 20:47:10
- 弱点属性特盛りだからな...ボーナスステージだわ -- 2016-07-14 (木) 20:50:28
- 神性は・・・多分、ないんじゃないかな。反転して魔性になってるみたい -- 2016-07-14 (木) 21:03:24
- 何!?神性が無いのか!なぜ・・・・・師匠はそんなダメージが出てるんです? -- 2016-07-14 (木) 21:05:47
- 金時騎育て上げたけど、宝具200万ぐらいしか出ないな… -- 2016-07-14 (木) 20:44:10
- 宝具1だしな -- 2016-07-14 (木) 20:45:42
- 鬼級豆無しの牛若で、孔明と自分のバフのせ八艘跳びが150万って何これ -- 2016-07-14 (木) 20:44:44
- これ奈落八連水晶稼ぎできるのか -- 2016-07-14 (木) 20:45:20
- 八連はたまに落ちるけど、渋すぎる交換アイテム集めのせいで、そんなとこ行く余裕がない…。下手すりゃ金時の宝具が5にならない -- 2016-07-14 (木) 20:48:52
- ここ効率悪いのか… -- 2016-07-14 (木) 20:50:21
- そこまで酷くないけど、最効率で走っても全交換無理なバランスだから、欲しい素材と要相談って感じ。八連足りなくて他の交換素材がそこまで要らんなら奈落でいいと思う -- 2016-07-14 (木) 20:53:03
- 八連はたまに落ちるけど、渋すぎる交換アイテム集めのせいで、そんなとこ行く余裕がない…。下手すりゃ金時の宝具が5にならない -- 2016-07-14 (木) 20:48:52
- 諸君、既にゲージ残り2/3になりそうなんですが・・・明日朝起きたら死んでる気がする -- 2016-07-14 (木) 20:45:48
- 周回するならW孔明+アタッカーが妥当だろうね、正直周りの石ガン無視でも何とかなるし -- 2016-07-14 (木) 20:46:31
- 相撲は凸必須? -- 2016-07-14 (Thu) 02:49:41
- 騎全体宝具からのスカサハ槍投げすれば、ほとんど終わるから交換品回収もありなら全体攻撃宝具+高威力宝具+孔明で超級か鬼回ればいいんじゃね? -- 2016-07-14 (木) 20:52:06
- 周回ならノッブとか全体宝具で左右の石一掃しないと勿体ない -- 2016-07-14 (木) 20:53:13
- あ、それもそうか。あいつらも落とすんだよな…ただ半端に丑が残ったら連続チャージスキルからの宝具で半壊したからなぁ… -- 2016-07-14 (木) 20:55:51
- 礼装凸さえしてればアタッカー・盾(サブアタッカー)・孔明でも十分安定するよ -- 2016-07-14 (木) 20:53:54
- ぶっちゃけ孔明2人もいらないよ今回は -- 2016-07-14 (木) 21:02:08
- 一人でも安定して2~3ターンキルできるからいらないね -- 2016-07-14 (木) 21:17:41
- ノッブの三千世界で巻き添えワンパンで砕け散る石がなんだって? -- 2016-07-14 (木) 21:18:01
- なんかいきなり重くなったぞ -- 2016-07-14 (木) 20:48:03
- 多分、帰宅した社会人とかも増えて来てアクセス数が増えたからじゃないかな? -- 2016-07-14 (木) 20:54:22
- すまんね -- 2016-07-14 (木) 20:58:39
- ええんやで -- 2016-07-14 (木) 21:01:39
- 会社からアクセスしててすまない -- 2016-07-14 (木) 21:15:39
- 多分、帰宅した社会人とかも増えて来てアクセス数が増えたからじゃないかな? -- 2016-07-14 (木) 20:54:22
- 頂上始めたばかりだけど、丑御前チャージあと一つの時、スキルで溜めてそのターンのうちに宝具撃つのは確定ですか?3回連続でやられた。 -- 2016-07-14 (木) 20:51:17
- 元々チャージ&攻撃の選択確率が高いんでないかな。確定ではないよ。 -- 2016-07-14 (木) 20:53:29
- あんまりやられるようなら1つ前の時にガンドしてその次はダビデで全体回避すると安全に回避できるよ -- 2016-07-14 (木) 21:00:17
- そういや、目玉とスプリガンが出たって事は、追加クエがあと2つ来ると考えていいんだよな? バイコーンとイーターいないよね、確か。 それが来たら交換アイテムの渋すぎるレートがマシになるんだろうか -- 2016-07-14 (木) 20:51:32
- ソウルイーターは茶屋上級に居るぞ,バイコーンは知らん -- 2016-07-14 (木) 21:00:31
- あのクエ反物と赤豆が美味いんでよく回すんだが、気づくとソウルイーター対策が「ウェイバーくんが通常攻撃で殴り倒す」になってた自分がいる -- 2016-07-14 (木) 21:03:59
- ソウルイーターは茶屋上級に居るぞ,バイコーンは知らん -- 2016-07-14 (木) 21:00:31
- 自前の孔明が居ないので流石にワンキルは無理でしたが、邪ンヌ清姫フレ孔明で3ターンキル達成できましたー!かなり運が良かったとはいえここまであっさり勝てたのは初めてなのでとても嬉しいです -- 2016-07-14 (木) 20:51:47
- 相撲ジャック 虚数アンメア 温泉フレ孔明 王聖マシュ 温泉槍ニキ きよひーで鬼級削りきれた とっても心臓に悪かったです -- 2016-07-14 (木) 20:53:16
- 金時交換つづら1200って言うのは確定じゃなくて予想だよね?シナリオラストの報酬で5枚目もらえるんじゃないかと思ってるんだけど -- 2016-07-14 (木) 20:54:45
- シナリオクリアで本加入(1枚目ゲット)なのにあるわけないだろ -- 2016-07-14 (木) 20:57:19
- 本加入で一枚配布される仮定なら、仮加入時のと合わせて二枚目じゃない? -- 2016-07-14 (木) 21:00:12
- 期間限定が解除されるだけ -- 2016-07-14 (木) 21:03:00
- 丑御前討伐報酬は正式加入だからな。本能寺らっきょと重ね用はミッションとかの報酬で4枚あったし、普通に交換で4枚だと思う -- 2016-07-14 (木) 20:58:12
- いや今まで仮加入の鯖はシナリオラストでもらえるのがきて正式な加入として1枚目だから残り4枚はやっぱり交換だとおもうよ -- 2016-07-14 (木) 20:59:02
- 一分ごとに総ツッコミもらっててわらったw -- 2016-07-14 (木) 21:00:49
- シナリオクリアで本加入(1枚目ゲット)なのにあるわけないだろ -- 2016-07-14 (木) 20:57:19
- 2億終わった 源パイ鬼級が楽でよかったよ -- 2016-07-14 (木) 20:55:17
- 初期:玉藻+湯治、エレナ+相撲凸、ジャンヌ+湯治。控え:単発宝具持ちフレ、他2名湯治X2+青豆で事故らない限り安定するな -- 2016-07-14 (木) 20:55:28
- レイドほとんどやれてなくてDPまだ1千万しかいってないのにストーリーここまで進んじゃってて笑えない。2週間あるとはいえのんびりすぎですかね、、 -- 2016-07-14 (木) 20:59:20
- 再来戦がただのフリクエ状態なら余裕 -- 2016-07-14 (木) 21:13:35
- 邪ンヌ火力やばいな。豆無しで600万簡単にワンパン出来る。 -- 2016-07-14 (木) 21:00:56
- 鬼級に挑戦しようとしてるんですが、どのような構成がいいでしょうか?アドバイスお願いします -- 2016-07-14 (木) 21:01:06
- 持ってる鯖次第としか言いようがないからせめてその辺の情報を晒すべし -- 2016-07-14 (木) 21:02:36
- 補足・手持ちでいるのは、星5は剣式と玉藻。星4剣はデオン以外。魔はエレナ、ナーサリー、メディアリリィ以外。暗はステンノ以外。弓・騎・狂は全員います。マスターLvは120です。 -- 2016-07-14 (木) 21:02:45
- それなり殺式に相撲、全体宝具ライダー、あとは玉藻で行くと良いかなと。怖いのは敵がスキルでチャージを頻繁にしてくるから、宝具すぐぶっぱしてくることなので速攻が大事。もしくは回避や無敵持ちを用意したり、とにかく宝具に気を付ける方向で -- 2016-07-14 (木) 21:09:08
- ノッブ中心にして吹っ飛ばす -- 2016-07-14 (木) 21:10:13
- 単体宝具持ちに相撲(おすすめは沖田) -- 2016-07-14 (木) 21:04:28
- 邪ンヌかジャックかスカサハか慢心王と孔明とフレ孔明&攻撃力強化系マスター礼装で吹っ飛ばします -- 2016-07-14 (木) 21:05:25
- ノッブに(凸)相撲、湯治孔明+フレ湯治孔明、後は湯治付けられるだけ付けてで行ける -- 2016-07-14 (木) 21:08:34
- ライダー金時星ガンガン溜めてくれるし戦闘スタイルも好みだから使っててめっちゃ楽しい -- 2016-07-14 (木) 21:01:47
- 鬼級事故って凸相撲ジャックとドレイクやられてダビデ孔明マシュで泥仕合した結果30万だったのでもう超級行きます、天地特攻からのクリティカルやめーや -- 2016-07-14 (木) 21:02:14
- マシュとかをオダチェンで入れ替えて無敵もたせて守ってあげないマスターさんサイドにも問題があると思われ -- 2016-07-14 (木) 21:04:59
- DP報酬一覧からゴールデンライターが消えたんだが -- 2016-07-14 (木) 21:02:22
- お知らせ見ーや。4つ目までのライターが1億以内に変更なってるんや -- 2016-07-14 (木) 21:04:32
- プレゼントボックス見てみなさい -- 2016-07-14 (木) 21:06:08
- お知らせ読もう。緩和がきてすでに達成してたらプレボにきてる。報酬一覧もそれにあわせて変更 -- 2016-07-14 (木) 21:06:12
- またレイドボスを削りつつゆるキャラのオリべえに癒やされる日々が続く・・・と思ったらすごい勢いで削れていくなぁ -- 2016-07-14 (木) 21:03:45
- あえて騎金時、牛若、弁慶、マシュ、小太郎、フレンドの酒呑童子or茨木童子、このストーリー編成で鬼級行ってみる遊び。かなりつらかったとです -- 2016-07-14 (木) 21:04:15
- 動画のせいでギルガメッシュと邪ンヌめっさ羨ましく感じる -- 2016-07-14 (木) 21:07:14
- W孔明に騎ん時で鬼級行ってる人いない?まだみんな育ててないかな -- 2016-07-14 (木) 21:07:33
- みんなオチツケ。まだあと1億だめぽ稼がないといけないんだ。殺さないでくれ。 -- 2016-07-14 (木) 21:07:59
- 安心しろ、最後まで倒しきったらまた戦える -- 2016-07-14 (木) 21:28:29
- いざイベント始めたらレイド戦のはずなのに頂上までレイド戦なかったんだけど……あれ?今何日目? -- 2016-07-14 (木) 21:08:49
- 丑御前倒して終わりなのかな。まだ10日も残ってるんだけど・・・ -- 2016-07-14 (木) 21:09:36
- 水着イベやろう(提案) -- 2016-07-14 (木) 21:21:05
- この時間になるとwikiまで重くなってくるんだよね -- 2016-07-14 (木) 21:12:22
- ボスのHP残量どのくらい? -- 2016-07-14 (木) 21:12:56
- 湯治って6枚ゲットした時点で限凸していいよな?四枚ガン積みより一枚分足りんが特攻そんな変わらんだろうし -- 2016-07-14 (木) 21:13:43
- 全回収はかなりきつそうだが金時とDP報酬が美味しかったので妥協しとくかな。レイドと自然回復でめぼしいのは取れそうだし -- 2016-07-14 (木) 21:14:19
- oh…残り三万で逆転宝具ラン喰らった…ゲイボウ並に折れる… -- 2016-07-14 (木) 21:15:14
- 丑御前の魔神剣クリティカル怖い -- 2016-07-14 (木) 21:15:30
- 7時間で4割弱くらい削れた?明日中に終わるなこれ -- 2016-07-14 (木) 21:17:02
- 赤鬼の時点で2億たまったからBPたまってもやる気起きねえわどうせ明日の昼ぐらいには討伐されるだろ -- 2016-07-14 (木) 21:17:18
- 明日には緑鬼2回目まで終わりそうな気がするw多分朝には牛さんいなくなるだろうし、緑も礼装揃って豆あったらあっさり逝きそう -- 2016-07-14 (木) 21:23:19
- 二億行っても団子余ってるし何よりAP関係ないから少しでも多く素材取るために通い続けてるわ -- 2016-07-14 (木) 21:18:37
- ボスの法具でアプリ落ちるんだがwクリアできねぇw -- 2016-07-14 (木) 21:20:43
- 撃たれる前に終わらせよう -- 2016-07-14 (木) 21:24:07
- バックグラウンドで動いてるの全部落としてメモリクリーナーもつかってメモリめいいっぱい開ければいけるかもしれない -- 2016-07-14 (木) 21:26:42
- 酷いとPT選択落ちる、豆使用で落ちる、戦闘開始即落ちる、スキル使用落ちる宝具落ちると今日は流石に酷いと思った。 -- 2016-07-14 (木) 21:29:06
- 一括ダウンロードした? -- 2016-07-14 (木) 21:30:29
- 皆5T以内クリアとかすごい・・・ 孔明、沖田あたり持ってるけど立ち回りがわからなくて困ってます -- 2016-07-14 (木) 21:22:41
- 自分もそうだ・・・うーん。凸相撲沖田でも微妙 -- 2016-07-14 (木) 21:28:49
- そこまでいるなら全体宝具ライダーを入れてバフ盛りぶっぱですぐ終わる -- 2016-07-14 (木) 21:29:31
- マスター礼装は初期服。凸相撲沖田、W凸湯治孔明、控えにも湯治あったら持たせられるだけ持たせて、緑豆使用。1waveでなるべくNP貯めて2wave入ったらW孔明のスキルで全員NP100%にW孔明宝具→沖田宝具で宝具ダメだけで400~500万行くはず -- 2016-07-14 (木) 21:31:16
- ノッブフレ孔明沖田で控え自前孔明に金鯉もたせて魔王の弾にしたり、ノッブ孔明フレジャンヌで1ターン目に450~550万とか削ってみたり好き放題できるだろう -- 2016-07-14 (木) 21:32:40
- ドレイクあたり借りて宝具で石吹き飛ばしつつ星ゲット、沖田が宝具Qチェインで瀕死じゃないか? -- 2016-07-14 (木) 21:34:08
- 自分の場合はうまくいけばの話で行かないときもある。大抵うまくいくけど -- 2016-07-14 (Thu) 21:34:31
- DP報酬に関していえば、超級300万削りきれるなら2億達成は安泰っぽいね。 -- 2016-07-14 (木) 21:23:34
- いつものことだが、引き当てた新鯖育成のために種火やるときに絆礼装探すのが一苦労だぜぇ -- 2016-07-14 (木) 21:26:22
- わかる 絆とか礼装でソートできるようになったら楽なんだけどなあ…あとはそろそろ名前欄以外に自由に書ける一言コメント欄つけてほしい。 -- 2016-07-14 (木) 21:38:58
- 頼光ママに宝具を撃たれると終わりなレイド(アプリ落ち意味でも前衛が吹き飛ぶ意味でも) -- 2016-07-14 (木) 21:27:20
- うちはオダチェンダビデでどうにか -- 2016-07-14 (木) 21:31:26
- 鬼級が今までよりチョロすぎる…アタッカーのジャックとスカサハに凸相撲、バッファーの孔明その他に湯治で宝具3連で80万しか残らない。これは余裕ですわ(慢心) -- 2016-07-14 (木) 21:30:45
- 奈落、八連狙えるのか…!圧倒的八連難民の我、アイテム拾いもここでやるべきだろうか…全種そこそこ落ちてくれるし… -- 2016-07-14 (木) 21:31:34
- 相次いで侘び石が配布されたことからもう一回回せるようになったものの水着イベoエクステラPUまで温存すべきか迷いまくるなど。礼装無いとつづらが厳しそうなんだよな -- 2016-07-14 (木) 21:31:42
- 1枚あっても5~6個しか変わらんどうしようもなさやで、水着まで取っとき -- 2016-07-14 (木) 21:40:55
- サンキューやで -- 2016-07-14 (木) 21:52:28
- 1枚あっても5~6個しか変わらんどうしようもなさやで、水着まで取っとき -- 2016-07-14 (木) 21:40:55
- オダチェンマシュ、敵が全体宝具になっても活躍中。無敵で一人守りつつ自分と入れ替わったキャラも死なせずに済むし、NPがギリギリ足らずに回らないって時に緊急NP供給としても使える -- 2016-07-14 (木) 21:31:50
- 邪ンヌイスカW孔明 スキル低いせいか、ギリ1Tできない 凸孔明フレ少ないのも辛い -- 2016-07-14 (木) 21:31:57
- 超級周回ちょっと楽しくなってきた……メインアタッカーが一臨ラーマくん(と黒髭)でもなんとかなるんだね……でも宝具は二発ぐらい撃たれるからアプリ落ちしないかひやひやする -- 2016-07-14 (木) 21:33:13
- ラーマ強いよね -- 2016-07-14 (木) 21:35:46
- 2waveで闘志使用後固まる不具合修正されたか。助かった -- 2016-07-14 (木) 21:33:21
- 見て気付いたthx 毎回固まるからおかしいと思ったら不具合か -- 2016-07-14 (木) 21:46:16
- 緑、青、赤鬼はどうにもうまく立ち回れなかったが丑御前様が一番楽かも -- 2016-07-14 (木) 21:34:20
- 何やってもダメージ出るのは楽。配布のノッブが相性クリティカルだったりもするしね -- 2016-07-14 (木) 21:48:34
- <悲報>もう残り約6割 こりゃ丑御前さん明日の朝日を拝めないかもわからんね・・・ -- 2016-07-14 (木) 21:37:10
- 頼光の宝具発動クソ遅いと思ったら、あの白画面で通信入ってんのな -- 2016-07-14 (木) 21:37:54
- 何故か宝具より普通に殴る方がクリ込ダメージが高いAUO -- 2016-07-14 (木) 21:38:46
- DPに追加あるんじゃないかと文字通り疑心暗鬼なんですが どうだろう結晶で打ち止め感はあるけど・・・ -- 2016-07-14 (木) 21:39:53
- 茨木イベでは結局追加はなかったし、今回も打ち止めなんじゃないか? -- 2016-07-14 (木) 22:11:32
- 全滅したらDPって減るの?超級は削りきれるけど鬼級は100万ほど残して死んだ -- 2016-07-14 (木) 21:41:15
- あんまり意識してなかったけど減ってないはず。 -- 2016-07-14 (木) 22:16:51
- 赤門の鬼がすでにお亡くなりになってらっしゃる…まだ一度も戦ってなかったのに;; -- ? 2016-07-14 (木) 21:41:27
- 玉藻孔明ノッブジャックスカサハイスカンダルドレイク手持ち無しでどうやって倒すべきか... 牛若にフレ孔明、控えにオダチェン用ダビデまでは考えてるんだけどもスタメンもう一人どうしたら良いと思う?アタッカーだとすればアレキ・エミヤ・アルジュナ・ナーサリー、サポートならアンデルセン、デオンかそこら。他星3は全員いるんだけども -- 2016-07-14 (木) 21:41:49
- アタッカーは牛若一人で十分だから、スタメンにデバフ要員か回復要員連れて行って、あとは事故った時用の盾or回避で固めればいいんじゃないかな? -- 2016-07-14 (木) 21:48:49
- 追記:フレンド孔明(とデバフ持ち)で相手の邪魔しつつ牛若のチャージ優先する感じで。 -- 2016-07-14 (木) 21:54:43
- 追記2:レシピも書いといた方が良いのかな。鬼級削りきりに対して凸相撲牛若、フレ風呂孔明、風呂デルセン、風呂マシュゲオルハサン。で緑豆。孔明(デルセン)バフの牛若宝具で160~70万は軽くいくし、このパーティで頼光に一回しか宝具打たせてない(オダチェンマシュガードと牛若自前回避)。 -- 2016-07-14 (木) 22:27:47
- 個人的にはフレジャック借りてクリパで立たせるのをおすすめする。自分はマリー凸相撲、フレジャック相撲、アストルフォ至る、ダビデ凸風呂、マシュ風呂、槍二キ風呂、緑豆で600万いった。アレキサンダー、フレジャック、ハサン先生当たりがいいかもしれん。最初はアルトルフォじゃなくてハサン先生で600万削ってた。ただ自分アレキサンダーあんま使ってないから耐久面までは保障できない。 -- 2016-07-14 (木) 21:57:29
- それなら自分は盾役がオススメかな 頼朝のクリティカルバスターが入ると9000超えるんで牛若だと即死すらありうるんで盾で出来るだけ事故を減らしたい ダビデも悪くないが牛若は自前の回避があるし2枚盾で行くのもありかも -- 2016-07-14 (木) 22:01:28
- 牛若と全体Q宝具馬用意して孔明借りて控えにマシュと他適当に強化してる2体ぶちこんで緑豆食えば簡単に600万削れるで -- 2016-07-14 (木) 22:23:09
- アタッカーは牛若一人で十分だから、スタメンにデバフ要員か回復要員連れて行って、あとは事故った時用の盾or回避で固めればいいんじゃないかな? -- 2016-07-14 (木) 21:48:49
- 邪ンヌとかノッブとか色々試したけど結局最初に攻略したオリオン玉藻孔明に戻ってきた。安定感がパないのです… -- 2016-07-14 (木) 21:41:59
- あかん、緑豆だけ全然足りない。嘆きの浜か犬隠れの森周回するかな -- 2016-07-14 (木) 21:42:47
- 奈落で全種類の豆落ちるぞ -- 2016-07-14 (木) 21:52:07
- はっ!見落としてた、ありがとう行ってみるー! -- 2016-07-14 (木) 22:17:47
- 奈落で全種類の豆落ちるぞ -- 2016-07-14 (木) 21:52:07
- 凸相撲をフレに出すとして出せそうなのがドレイクかライトニングか孔明なんだがどれがまだ選んでくれるかな -- 2016-07-14 (木) 21:44:05
- ドレイク -- 2016-07-14 (木) 21:49:06
- 凸相撲をフレに出すとして出せそうなのがドレイクかライトニングか孔明なんだがどれがまだ選んでくれるかな -- 2016-07-14 (木) 21:44:11
- 我様と征服王(どっちも70&未凸相撲礼装)と騎金時(40)フレ様の邪ンヌ(90)で超級削りきれたよ・・・鬼級?怖くて行けませんorz -- 2016-07-14 (木) 21:44:40
- これアイテム交換レート高すぎねぇか……? 交換全然してないのに未だ騎ん時すら取れる気しないんだが -- 2016-07-14 (木) 21:45:10
- そうか?もうあとつづらだけで交換終わるぞ。来週からのおかわり期待してるぐらいだ -- 2016-07-14 (木) 21:49:54
- 今回その辺は異様に高い、その癖ドロップがショボイ、牛を倒したらまともなフリー出すんじゃないかなぁ? -- 2016-07-14 (木) 21:54:27
- 下姉様 きよひー フレ孔明 ダビデ 若奥様 ゲオル先生 で青豆使用で鬼級削りきれちゃった... -- 2016-07-14 (木) 21:46:48
- 珊瑚、反物600個ずつ残してピース以外交換終了。残りはつづらだけか。っても後3400個ほどか -- 2016-07-14 (木) 21:48:02
- 参考にしたいので、リンゴいくつくらい食べたかとどこを周ってたかを教えて下さいm(_ _)m -- 2016-07-14 (木) 21:53:29
- 各鬼+珊瑚は凸雉フレ込3枚で山道の鬼級、反物は凸忠犬フレ込3枚で塔。林檎はDP報酬全部+石も20個くらい・・・30個はいってないはず。ついでにつづらも塔で集めてる、こっちはだんご2枚フレが凸だったり未凸だったり少し変わるけど -- 2016-07-14 (木) 21:59:01
- 大変参考になります。礼装はだいたい同じ感じなんで大分細かい感じまでつかめたと思います -- 枝? 2016-07-14 (木) 22:07:57
- 頑張ってねー。(やっとwikiが少し軽くなって返信できるようになった) -- 2016-07-14 (木) 22:20:48
- 参考にしたいので、リンゴいくつくらい食べたかとどこを周ってたかを教えて下さいm(_ _)m -- 2016-07-14 (木) 21:53:29
- 仕事でなかなかできなかったけど、今日1日で鬼級回して2億稼ぎきれそう。 -- 2016-07-14 (木) 21:58:47
- 相撲つけるのって、雷光とかギルの全体系か、沖田さんみたいな単体系どっちがありがたい? -- 2016-07-14 (木) 21:59:20
- 単体系かな?全体系は湯治分だけでお供倒せる奴連れて行くし -- 2016-07-14 (木) 22:01:57
- 正直頼光戦て豆もあるし前回の茨木より簡単やな。神性持ってるが故に師匠の槍が刺さる刺さる。 -- 2016-07-14 (木) 21:59:42
- まああれは高難易度って銘を打ってたからなぁ・・・ -- 2016-07-14 (木) 22:03:29
- 丑御前様のチャージ残り1の時に天鼓使ってくるかどうかの読みが外れると痛いな…回避とか使ってると来なかったり、油断すると使ってチャージ攻撃で薙ぎ払われたり -- 2016-07-14 (木) 22:02:20
- そこでガンドですよ -- 2016-07-14 (木) 22:16:57
- カルデア装備なんだ…すまない -- 2016-07-14 (木) 22:20:27
- そこでガンドですよ -- 2016-07-14 (木) 22:16:57
- 質問、珊瑚狩りはどこを周回したらいい?やっぱり峠の超級かね? -- 2016-07-14 (木) 22:02:49
- wikiっていう便利なサイトがあってな -- 2016-07-14 (木) 22:07:06
- 浜辺の上級の方がいいんじゃないですかねぇ(ニッコリ) -- 2016-07-14 (木) 22:37:23
- 林檎270個近くあるし食ってさっさと相撲凸ったほうがいいよね今更だけど -- 2016-07-14 (木) 22:03:16
- 超級ならラーマくん、孔明、フレ騎で300万割といけるけど鬼級だと火力がたりなくなるな、中々うまくいかないもんだ -- 2016-07-14 (木) 22:04:11
- フレ騎いるか?ラーマエレナ孔明で最速4ターンキル遅くとも8ターン残しで倒しきれてる -- 2016-07-14 (Thu) 22:18:18
- YES、魔術礼装カルデアで法具止められなかったらラーマに回避使う。控えもサポ。孔明孔明ラーマならもっと早いだろうけど孔明持ってない・・・ -- 2016-07-14 (Thu) 22:28:43
- まじかいな。どうやったらいくんだ -- 2016-07-14 (木) 22:31:12
- フレ騎いるか?ラーマエレナ孔明で最速4ターンキル遅くとも8ターン残しで倒しきれてる -- 2016-07-14 (Thu) 22:18:18
- 孔明、イスカ、邪ンヌで赤豆とバフ盛盛宝具チェインぶっぱ楽しい、イスカで取り巻き瞬殺できるし丑御前様も半分以上持っていく -- 2016-07-14 (木) 22:05:09
- マリーいるのに書き落としてた。マリージャックアレキなら完全に組めるから一回行ってみるよ -- 木? 2016-07-14 (木) 22:05:55
- 天草軸で鬼級10ターン残しでクリア -- 2016-07-14 (木) 22:07:40
- 正直鬼よりもスマホのバッテリーのほうが持ちこたえられない状態だ -- 2016-07-14 (木) 22:10:12
- うちもそれが難敵だよ。ちなみにSO-01H -- 2016-07-14 (木) 22:22:30
- 丑御前様の宝具の雷は、我らのスマホから電力を徴収していた!? -- 2016-07-14 (木) 22:25:54
- BPもったいないから牛御前でアイテム稼ぎしたいんだけど礼装狙うなら中級とかのが効率良い? -- 2016-07-14 (木) 22:11:57
- 泥枠と数覚えてないんだけど、鬼級が一番いいんだっけ? -- 2016-07-14 (木) 22:13:15
- 団子を使って鬼級回っていると、どんどん団子が増えていく逆兵糧攻め。使いきれるかなぁ…。 -- 2016-07-14 (木) 22:14:57
- これデッキ揃ってないプレーヤーはラクに倒せる御前のうちに稼いどいたほうが良いパターンか -- 2016-07-14 (木) 22:16:13
- つーか、絶対後半ダレるから、少しくらい団子食っとくつもり -- 2016-07-14 (木) 22:18:40
- 結局俺もこの前のおにぎりも券もダレて残したしな... -- 2016-07-14 (木) 22:24:15
- つーか、絶対後半ダレるから、少しくらい団子食っとくつもり -- 2016-07-14 (木) 22:18:40
- 昨日の夜にDP2億達成からのライター獲得条件緩和、うーんこの…って思ったが冷静に見てみたら余り関係なかったでござる -- 2016-07-14 (木) 22:16:31
- 現時点で2億行ってるなら多少条件緩くてもクリアしてただろうし、詫び石もらえる分得だな -- 2016-07-14 (木) 22:21:48
- ツイとか見てると無駄に2億走った人を救済しろ とか言ってるバカいて笑うどころか気持ち悪い -- 2016-07-14 (木) 22:51:37
- 一様、式いる人なら豆くって、フレ孔明あたりつかって御前集中すれば、宝具三四発でなんとかなる -- 2016-07-14 (木) 22:17:41
- ゴールド団子が18個余った状態でDP2億到達 かなり無理して得た師匠がスキル1でも大活躍してくれたおかげですよ -- 2016-07-14 (木) 22:18:08
- これからずっとお世話になるぞ。スキルマを目指すんだ -- 2016-07-14 (木) 22:36:04
- ボスの法具でアプリ落ちるんだがwクリアできねぇw -- 2016-07-14 (木) 22:19:45
- 宝具演出倍速にしてる? 等速にすれば何とかなるかもよ -- 2016-07-14 (木) 22:25:11
- データインストールもしてるんだけどダメそうw新しいキャラほど落ちやすいんだよなぁ機種変したい -- 2016-07-14 (木) 22:56:22
- 宝具演出倍速にしてる? 等速にすれば何とかなるかもよ -- 2016-07-14 (木) 22:25:11
- 星1パで15ターン戦い抜いた挙句削り切って全員生還とかいう画像が上がっとる・・・なにあれ・・・・・ -- 2016-07-14 (木) 22:21:02
- あ、よく見たら☆2もいたわ。どっちにしろなにあれ・・・ -- 2016-07-14 (木) 22:22:03
- ごったニキかな? -- 2016-07-14 (木) 22:26:58
- Wアステリオスになんかかな? -- 2016-07-14 (木) 22:28:59
- ゲオル先生、マシュ弁慶いればいけるだろ…と思ったけどマシュ☆3だった… -- 2016-07-14 (木) 22:39:44
- デルセン・ゲオル先生・アステリオスだったね。あのパーティ、クリスマスの時エヌマの非ダメ3000くらいに抑えてて笑った覚え有る。 -- 2016-07-14 (木) 22:43:24
- 特攻鯖はおき太、ノッブ、式2種、ぽんぽこ、きよひーいるんだけど凸相撲はやっぱおき太?オールと剣どっちが使ってくれそうかな -- 2016-07-14 (木) 22:22:42
- ラーマくん普段からもっと頑張れよって言いたくなるくらい今回は強いな -- 2016-07-14 (木) 22:22:53
- イベントでこそ真の力を発揮するとか かっこええやん? -- 2016-07-14 (木) 22:30:08
- …ラーマくん普段から強くね?特攻なしでも武の祝福あるし数少ない剣の単体宝具だし -- 2016-07-14 (木) 22:33:52
- 今回礼装一枚も泥してない…落ちた人は最高何枚落ちてるんだ? -- 2016-07-14 (木) 22:26:32
- まだ風呂が1枚だけだな。金箱が鬼級でしか出なくてつらかった -- 2016-07-14 (木) 22:38:23
- レイドで湯治2枚(上級と超級)、フリクエ(温泉超級)で相撲1枚落ちたよ。交換分1枚残しで凸れるから助かる。 -- 2016-07-14 (木) 22:48:57
- 8時間半で4,6兆・・・19時間くらいの命か? -- 2016-07-14 (木) 22:26:50
- ラーマ君、艦長、フレ孔明、控えにアイリ、ヘラ、マシュで6〜7ターンで回れるようになった。自前で玉藻孔明がいないので試行錯誤した結果、こんな感じかしら。ちなみに余り気味の雉豆を食べてます。 -- 2016-07-14 (木) 22:27:16
- このままなら緑の再襲も余裕だわな。あれもくっそ弱いし -- 2016-07-14 (木) 22:28:11
- 青は下姉さまがスマイルしてくれるしなぁ・・確かにどの再襲されてもダメ稼ぎは楽勝だね -- 2016-07-14 (木) 22:35:32
- 緑豆ジャックマリー孔明で鬼級かなり安定してる。早くジャックの絆開放してほしいなよく使うし -- 2016-07-14 (木) 22:29:37
- 頂上討伐で騎金時PTに入れれないけど、そういう仕様? -- 2016-07-14 (木) 22:31:58
- 先頭に持って来ようとしてない?期間限定鯖は先頭に持ってこれない。 -- 2016-07-14 (木) 22:36:56
- 高レアでごりごり削って戦力もへったくれもないけど、鬼級回せるようになったのは嬉しい。それはそれとしてボス戦のBGM好きだわ -- 2016-07-14 (木) 22:35:51
- 戦力じゃねえ、戦略だ -- 2016-07-14 (木) 22:37:52
- 牛→緑再→青再→赤再だよね?これメインストーリーは日曜日、下手すると土曜日には終わるんじゃ・・・ -- 2016-07-14 (木) 22:38:38
- フリクエの素材集めがたっぷり残ってるよ -- 2016-07-14 (木) 22:41:23
- いつから周回が1回だと錯覚していた? -- 2016-07-14 (木) 22:42:20
- 気が付いたら2億超えてた。母の愛は無限大やで -- 2016-07-14 (木) 22:39:29
- 流れたけど、凸相撲牛若 凸相撲ジャック 風呂マリーで無事成功。ただ、マリーのNP効率悪くて一回も打てなかったのでカレスコにしてみる -- 2016-07-14 (木) 22:40:49
- 天竺のときダビデさん育てといて良かった...ありがとうありがとうダビデさん -- 2016-07-14 (木) 22:43:00
- 凸スモーより先に凸湯冶が出来たんだけど孔明や玉藻持ってないのよね…今のとこサポートにはアーツパ要因として酒呑に付けてるんだけど 他に候補って有る?ジャンヌも一瞬考えたけど邪ンヌが既にスモー持って居座って稼いでるからどかせない -- 2016-07-14 (木) 22:43:11
- 自分も孔明玉藻いないからドレイクにつけてる。雑魚一掃用に使ってくれてる人がいるみたいでちょいちょい稼いでくれてるから、全体宝具騎かスキル高ノッブにつけるのがいいのかもね。今回雑魚が術だから殺は見ないのかもしれん -- 2016-07-14 (木) 23:00:10
- とりあえず葛籠・反物・珊瑚を600ずつ集め終わったけど、葛籠だけ1200(予想)いるんだっけ? -- 2016-07-14 (木) 22:43:48
- あれ?googleストアにアップデートきてる -- 2016-07-14 (木) 22:45:51
- 自己解決。オーダーチェンジバグ対応だそうな -- 2016-07-14 (木) 22:47:18
- もう既出かな?頼光のチャージが怖い人は、チャージが四つ溜まっている時に礼装などでスタンさせると確実に回避できるよ。 -- 2016-07-14 (木) 22:47:33
- スタン失敗した上にチャージ4で天鼓を2回やられた私はどうすれば……たまたまジャックがクイック強化のためにスキル使ってたから勝てたが…… -- 2016-07-14 (木) 22:55:40
- 信長、ジャンヌオルタ、孔明、アニバで鬼2ターン討伐はいけるけど、1ターンはきついな… -- 2016-07-14 (木) 23:00:24
- 枝付けミス。すみません。 -- 2016-07-14 (木) 23:05:38
- オダチェンで控えの孔明を出してバフ重ねると1ターンキル簡単だよ -- 2016-07-14 (木) 23:16:01
- ガンドミスった時用にオーダーチェンジでダビデ出せるようにしとくのは?アタッカーだけ守る仕様でマシュでもいいけど、戦闘服以外でやってるのかな -- 2016-07-14 (木) 23:17:03
- スタン失敗した上にチャージ4で天鼓を2回やられた私はどうすれば……たまたまジャックがクイック強化のためにスキル使ってたから勝てたが…… -- 2016-07-14 (木) 22:55:40
- ジャック「おかあさん?」 -- 2016-07-14 (木) 22:48:10
- 初めて鬼級クリアできたけど、よくよく思えばクリアできて当然な連中だった。なんで今まで超級回ってたんや… -- 2016-07-14 (木) 22:48:45
- 今回もやっぱり沖田さんだなー 沖田沖田公明のPTでクリダメ盛ったらEXまでで合計200万ダメこしてるし -- 2016-07-14 (木) 22:52:42
- やっと、ダメージポイント報酬終わった~これから素材集めじゃ~~ -- 2016-07-14 (木) 22:52:57
- 反物だけやたらドロップが渋い気がする -- 2016-07-14 (木) 22:53:17
- つづらも珊瑚も要求個数考えたらクッソ渋い -- 2016-07-14 (木) 23:07:12
- 反物単品の鬼級クエが何故か無いからな -- 2016-07-14 (木) 23:09:51
- 相撲凸ったらおき太ノッブフレ孔明で残り8ターン討伐成功。取り巻き残しちゃたからサンタさんでも連れてってみるか -- 2016-07-14 (木) 22:56:35
- ダメポ2億到達した後、レイドで礼装を狙う場合は超級か中級をぐるぐるしてればいいですかね? まだ一枚もきてない… -- 2016-07-14 (木) 22:59:25
- 信長、ジャンヌオルタ、孔明、アニバで鬼2ターン討伐はいけるけど、1ターンはきついな… -- 2016-07-14 (木) 23:03:08
- 鬼級沖田ドレイクフレ公明で12残しでクリアでサクサク。礼装限凸なしでも軽々周回で素晴らしい。 -- 2016-07-14 (木) 23:04:19
- ようやく、ぐだぐだ鬼ヶ島が始まるのじゃな…ノッブ強いよノッブ。最愛の弓なので活躍できてうれしい。ノッブのおかげで鬼級クリアです。 -- 2016-07-14 (木) 23:05:21
- もう半分以上削れてるんだが、これ夜明け前までにヘタしたら終わるのでは? -- 2016-07-14 (木) 23:05:58
- 貴様に朝日は拝ませねぇ! -- 2016-07-14 (木) 23:08:55
- もはや目覚めは必要あるまい -- 2016-07-14 (木) 23:22:32
- 9時間経過で5兆越え。頼光さんは明日の朝日を見れるのか!? -- 2016-07-14 (木) 23:06:17
- 9時前くらいに没するとみた。 -- 2016-07-14 (木) 23:16:34
- 鬼級源氏パイの残りゲージ1の時に チャージ恐さに回避使うか迷う... -- 2016-07-14 (木) 23:06:38
- ギリギリまでお供を残しといて宝具タイミングを調節するんだ。お供の攻撃とかどうせカスダメだし -- 2016-07-14 (木) 23:11:06
- 自力で鬼級削れて嬉しい。事故防止でサブにフレアタッカー入れてるけど、自前で削り切れたの初めてだ -- 2016-07-14 (木) 23:12:55
- ごめん変な枝付けちゃった -- 2016-07-14 (木) 23:14:17
- 頭使うの面倒なので我様+W孔明で安定。鯖特攻っょぃ。後ろにゲオ先生かダビデ置いておけば更に安心。一度も事故なし。 -- 2016-07-14 (木) 23:08:17
- 2億終わったけど脳汁ドバドバ目的で鬼回してたら湯治落ちてきた。落ち着けということか -- 2016-07-14 (木) 23:08:39
- と思ったら今度はどすこいが落ちた つまりどういうことだってばよ -- 2016-07-14 (木) 23:20:20
- 回せ。回転数が全てだ。 -- 2016-07-14 (木) 23:31:46
- と思ったら今度はどすこいが落ちた つまりどういうことだってばよ -- 2016-07-14 (木) 23:20:20
- 奈落の穴超級うめぇ。泥全種x4、豆3種・八連・おまけに根っこも付いてきた。泥礼装無いしここ通うかな(一番の目当ては緑豆)…教えてくれた人ありがとう -- 2016-07-14 (木) 23:09:58
- 超級のがおいしいんか? -- 2016-07-14 (木) 23:17:36
- 根っこって言ってるから鬼級のことだね -- 2016-07-14 (木) 23:46:17
- イベ泥全部足りんし八連は普段の補充きついからぶん回してるわ -- 2016-07-14 (木) 23:28:48
- 超級のがおいしいんか? -- 2016-07-14 (木) 23:17:36
- ラーマカルナさんフレ孔明、オダチェンでシェイクスピアでバスターつけてからの宝具チェイン楽しすぎ -- 2016-07-14 (木) 23:10:08
- これ10兆じゃなかったらやばかったな… -- 2016-07-14 (木) 23:12:10
- 孔明につけてくれてたフレの凸湯治が邪ンヌに移されてる・・・。凸湯治孔明が1人しかいなくなってしまった。 -- 2016-07-14 (木) 23:13:53
- 邪ンヌにはドスコイの方が嬉しいよねえ… -- 2016-07-14 (木) 23:19:08
- W -- 2016-07-14 (木) 23:15:34
- なんだこの増える豆は・・・食べても食べても湧いて来る・・・ -- 2016-07-14 (木) 23:16:19
- とりあえずラスボスまで来たんだけど、後は、奈落の穴 鬼級とラスボスをひたすら周回すればいいのかな? -- 2016-07-14 (木) 23:17:19
- 特定のアイテム集めには穴は向かない。ゴーレム狩りには良いけど、ドロップがバラけるからつづらと反物と珊瑚をそれぞれ集めたいなら温泉と茶屋と坂に行った方が効率良いかも。 -- 2016-07-14 (木) 23:35:08
- BP溜めがてら充電したらもう半分切ってんじゃねーか赤鬼だったらもう死んでるぞ。昨日のパターンだと日付変わる前後で更に加速してたし、ホントに明日の朝起きたら終わってるんじゃねえの -- 2016-07-14 (木) 23:17:24
- 初めてボス600万削れたわ。快感 -- 2016-07-14 (木) 23:21:13
- 今回も大正義アンメア&師匠ペア -- 2016-07-14 (木) 23:23:35
- 特効対象属性ガン積みの上に特効システム入ってるからzeroの100万ダレイオスのほうが強いじゃないか・・・w -- 2016-07-14 (木) 23:24:06
- 温泉でシャドウネロ?を倒した後に剣の炎エフェクトが残っててメイヴが炎のムチ持ってるみたいになっとる -- 2016-07-14 (木) 23:25:11
- 羅生門の時も感じたが、相撲礼装が1枚ドロップしてくれるだけで全く違う感じがするんだけどなぁ -- 2016-07-14 (木) 23:25:40
- 誰につけとけばいいか分からなくて礼装ウロウロしてる 凸相撲は邪ンヌと金時と頼光のどなたに置けばよいのだろうか -- 2016-07-14 (木) 23:25:59
- 自分で使うときは邪ンヌにくっつけてるけど サポートとなると… -- 2016-07-14 (木) 23:28:11
- 邪ンヌ -- 2016-07-14 (木) 23:31:22
- バーサーカー相手にバーサーカーはダメージ稼ぎに向かないから、邪ンヌで良いと思うよ。 -- 2016-07-14 (木) 23:36:37
- やっとつづらが600溜まった。相撲を凸るか騎ん時の為にとっとくか…… -- 2016-07-14 (Thu) 05:28:27
- 金時宝具の要求つづらは600*2だと思われる -- 2016-07-14 (木) 23:45:48
- 青鬼のときはNP効率に直結してたからさすがに青豆食ってたけど、他の鬼(頼光含む)相手には豆要らずで鬼周回普通に出来るから豆がかなり余ってるわ -- 2016-07-14 (木) 23:30:34
- 余らせてもやっすいQPにしかならんので使えるだけ使った方が得よ -- 2016-07-14 (木) 23:48:35
- 金時ライダーで3T連続宝具使用できてめっちゃ満足 -- 2016-07-14 (木) 23:33:36
- 花より団子の礼装、マシュは犬なんだよな? みんなも犬に見えるよな? ブヒブヒ -- 2016-07-14 (木) 23:34:25
- 今7000万ほどなのですが、これって貯められてるほうですか? -- 2016-07-14 (木) 23:35:18
- もっとがんばりたまへ -- 2016-07-14 (木) 23:36:16
- ボーダーちょっと上ぐらい -- 2016-07-14 (木) 23:38:35
- 運営「一週間かからずに2億DP達成した皆様に感謝を込めて4億DPの達成報酬を設定いたします」なんて勘弁だぞ -- 2016-07-14 (木) 23:36:46
- 普通にありがたいんだが何が勘弁なん? -- 2016-07-14 (木) 23:37:56
- 勘弁どころか神対応みたいなものなのだが。この調子だと団子使わなくてもBP余るし、団子使ったらもっと余るし -- 2016-07-14 (木) 23:39:40
- 悪くないかもな、俺はポイントあふれてるし、人によっちゃあそんぐらいとうに越してるだろうし -- 2016-07-14 (木) 23:41:23
- このペースだとなんなら6億でも全回収できそうだ -- 2016-07-14 (木) 23:43:20
- 現実はDPとは別のポイントを用意します、1から貯め直しで4億あります。また特攻も効きませんけど頑張って貯めて下さいだな -- 2016-07-14 (木) 23:44:02
- みんながみんな時間があるor高速周回できるわけじゃないんですよ(鬼級丑御前相手に7ターンかかる中途半端勢) -- 2016-07-14 (木) 23:44:18
- 別にそれでもいいけどな。どんだけハードな条件でも、余分に景品が貰えることには違いないんだし。 -- 2016-07-14 (木) 23:45:29
- 4億なんて、明日には届くけど -- 2016-07-14 (Thu) 23:45:41
- 平日は5周するのが精一杯だなあ -- 2016-07-14 (木) 23:45:50
- 結局ボクが取れない報酬設定したら糞って言いたいだけじゃん -- 2016-07-14 (木) 23:48:03
- 今から自然回復と団子の分で超級をこぼさず回し続けるだけで6億は超えるはず 礼装揃ってればそこまで難易度高くないしむしろ最大2億がヒクすぎるんだよ -- 2016-07-14 (木) 23:54:05
- 別に全回収できなくても増えて得することはあっても損する事なんて無いからな。増えて困るって考えの方が不健全 -- 2016-07-14 (木) 23:59:37
- 毎日1800万稼げば2億到達できるペースだっけ。だからOKなんじゃなかろうか。ただ、手持ち鯖によって稼ぎ易いレイドボス違うかもなので稼ぎ易い時に稼ぐ方が良いかと…。 -- 2016-07-14 (木) 23:39:28
- ボーダーちょい上ですか…頑張らないと… -- 2016-07-14 (木) 23:40:33
- 余った赤豆を活用しようと考えた結果、サンタオルタさんとノッブにお声がかかった。配布ってやっぱり優秀 -- 2016-07-14 (木) 23:37:12
- やっと2億行った。青と頼光だけで1.3億稼げた。今回はイベ礼装の引きが悪かったから、ドロップ集めが本番だ。 -- 2016-07-14 (木) 23:41:07
- 凸温泉 -- 2016-07-14 (木) 23:41:43
- すまんミス。凸温泉は一枚あるんだが、泥で3枚 -- 2016-07-14 (木) 23:44:54
- またミスった...。泥で3枚手に入れたんだが、こっちも凸 -- 2016-07-14 (木) 23:47:15
- 狙うべきかね?...ミスし過ぎてるな、すまん。 -- 2016-07-14 (木) 23:49:04
- 狙う狙わないというよりは、揃ったらその時はその時ぐらいの気持ちで -- 2016-07-15 (金) 00:04:49
- すまんミス。凸温泉は一枚あるんだが、泥で3枚 -- 2016-07-14 (木) 23:44:54
- どすこい礼装、結局でなかったから反物集めないと…。出てくれれば300個集めないでいいんだけど -- 2016-07-14 (木) 23:43:59
- 気付いたら結構羽根増えててちょっとびっくりだわ。DP報酬にあったねそういや… -- 2016-07-14 (木) 23:44:50
- 200万しか削れないからきっついなあ これでも他の鬼よりマシではあるんだが・・・ -- 2016-07-14 (木) 23:45:30
- 邪ンヌの陰に隠れてるけど緑豆岩窟王もなかなか -- 2016-07-14 (木) 23:45:33
- 雉礼装を凸してるフレがいない。忠犬凸はけっこういるのに・・・ -- 2016-07-14 (木) 23:45:37
- 凸どころか普通のすら見ない団子 -- 2016-07-14 (木) 23:46:24
- すまんな、20連で雉3、忠犬2、団子0やったんや。…つづら集めるの辛い -- 2016-07-14 (木) 23:49:43
- 珊瑚集めキツイから終わったら凸るわ。 -- 2016-07-14 (木) 23:52:45
- やっぱり珊瑚きついからかな。でもなぜか灰課金フレさんたちが凸してなくて・・・忘れてる・・? -- 木? 2016-07-14 (木) 23:54:14
- ガチャ回して星5礼装5枚出たけど、団子0枚、他も雉4、忠犬3枚しか出なかったんだよ… -- 2016-07-14 (木) 23:56:49
- 分かる。うちも星4礼装が全く当たらなかったから反物集めキツイ。 -- 2016-07-15 (金) 00:00:03
- 4/0/0だったから惜しい -- 2016-07-15 (金) 00:00:29
- バフ盛り盛りの邪ンヌBクリで200万とかもうわけわかんねぇな… -- 2016-07-14 (木) 23:46:14
- 邪ンヌは火力バフの鬼だしね。 -- 2016-07-14 (木) 23:49:55
- 相手が狂だから、宝具BBEXで500万削れるってマジすごいわ -- 2016-07-14 (木) 23:58:14
- 宝具からのクリチェインでワンターンキルできちゃうもんな… -- 2016-07-14 (木) 23:59:47
- 4兆切った―、あれ、1時間前は5兆では -- 2016-07-14 (木) 23:49:53
- 朝を拝めないマッマ -- 2016-07-14 (木) 23:52:36
- そういや団子って誰につけとくのが良いんだろう。とりあえず今はオールの邪ンヌに持たせてはいるんじゃが -- 2016-07-14 (木) 23:51:00
- 何でもいいんじゃね。こっちは茨木に持たせてるが、全然使われない -- 2016-07-14 (木) 23:52:26
- エレナや孔明に付けてもらえればNP補助目的に使うぞ -- 2016-07-14 (木) 23:56:39
- どこのフリクエでも使えるようにとフランちゃん(というかバサカ)に着けてるけどわりと使ってもらえる。サポ枠スタメンじゃなくても泥目的で選んでもらえるしな -- 2016-07-15 (金) 00:01:46
- フリクエ用にバーサーカー・ジャンヌオルタがいいね -- 2016-07-15 (金) 00:06:18
- 豆3色とも食って出撃できないかなぁ…デメリットにセイントグラフちょっとムッチリさせてくれていいから(メリット) -- 2016-07-14 (木) 23:51:45
- ぽんぽこlv30、サンタオルタlvMax、フレ邪ンヌlvMax、ヴラドlv81、アルトリアlvMax、兄貴lvMaxで超級まわってるんですが、このメンバーで鬼級倒せなくても生き残ることは可能ですか?やる前に終わってそうですけど -- 2016-07-14 (木) 23:52:19
- やる前に終わってそうと思うなら今すぐ挑戦するべき -- 2016-07-14 (木) 23:53:27
- 全員倒されてもDP入るからチャレンジチャレンジ -- 2016-07-14 (木) 23:53:48
- 挑戦するならとりあえず第一再臨したダビデ投入を強く推奨。宝具一発は透かせるから安定感にかなり差が出る -- 2016-07-14 (木) 23:54:40
- 孔明を借りて、牛若丸を盾役に変更するのが良いかも。流石にレベル30じゃすぐに殺られる。 -- 2016-07-14 (木) 23:54:57
- サンタ・孔明・オルタニキ・マシュ・エミヤ・兄貴で、やり方間違えて事故って敵宝具2回受ける羽目になったけどクリアできたからいけるんじゃないかな -- 2016-07-14 (木) 23:59:00
- うちはサンタ・アンデルセン・フレ孔明で鬼クリア出来たから、まぁ孔明と後なんか居ればいけるんじゃない? -- 2016-07-15 (金) 00:24:00
- うちは兄貴・ドレイク・フレ孔明で、後ろに宝具回避用ダビデ凸風呂、未凸風呂一枚を入れて戦闘服で回ってるけど鬼級殺しきれてるよ。フレ孔明は未凸風呂、兄貴とドレイクは未凸相撲 -- 2016-07-15 (金) 00:29:20
- ダビデのスキル使う前にクリ喰らってオジャン&頼光さんチャージ→宝具に備え回避したが宝具発動せず次ターンで宝具喰らって三体オジャンと不幸が重なり全滅しましたが、超級よりDP稼げてよかったです。答えてくださったみなさん、ありがとうございました。 -- 2016-07-15 (金) 00:31:14
- 凶骨稼ぎにはどこがいいか -- 2016-07-14 (木) 23:53:03
- 今回の丑御前は前回の茨木より簡単だよね? -- 2016-07-14 (木) 23:53:13
- 宝具以外全体攻撃がないのがめっちゃ大きい 牛もクリの威力は9000超えてたから結構火力はあるが盾受けがめっちゃ安定するだけですごく楽になる -- 2016-07-14 (木) 23:56:42
- クリキックが無いんだよ。あと特攻色々入るし -- 2016-07-14 (木) 23:57:42
- 1億8000万ライターの霊圧が消えた…!?と思ったらプレボに入ってた焦る -- 2016-07-15 (金) 00:00:36
- 枝ミス・・・すまない -- 2016-07-15 (金) 00:03:56
- 特攻礼装も特攻関係なく効果優秀だしな -- 2016-07-15 (金) 00:04:35
- なんというか前回ので感覚つかんだって感じの調整されてる気がする -- 2016-07-15 (金) 00:05:58
- これまさか夜中の間にHP削りきるんじゃ…もうみんな礼装集まった -- 2016-07-14 (木) 23:55:11
- フレ見てると半数はようやく相撲と温泉1〜2枚ずつって感じ。お陰でフレポが凄い -- 2016-07-15 (金) 00:00:33
- 2日目には湯治凸って孔明につけてました -- 2016-07-15 (金) 00:01:29
- ???「平安時代最強の神秘殺し?神秘殺されの間違いじゃろ。是非もないね」 -- 2016-07-14 (木) 23:55:24
- 前から大好きだったけど惚れ直したよ。頼もし過ぎる。 -- 2016-07-14 (木) 23:58:07
- ぐだぐだ鬼ヶ島の開幕じゃー! -- 2016-07-15 (金) 00:04:32
- 神秘は犬に殺されるってまほよで言ってた -- 2016-07-14 (木) 23:57:13
- 2周目の周回で本気出すつもりでいたら、2周目は敵が強化されて快適に回れないとかあったら嫌だな -- 2016-07-14 (Thu) 05:57:44
- まだ来てない槍弓殺になることはあるんじゃないかと思ってる -- 2016-07-15 (金) 00:43:15
- 2億終わった~超級ガン回し疲れたからもうあとは素材集めに専念したい…こっちのが地獄かな -- 2016-07-14 (木) 23:57:47
- 割と反物が溜めにくい気がする…礼装引けなかったからフレだけだといまいち集まらない -- 2016-07-14 (木) 23:58:10
- そもそも大量に落ちる鬼級が無いからな -- 2016-07-14 (木) 23:59:21
- 泥礼装ないと奈落でバランスよく集めたほうがましなのかな?まだ自分で回れてないからよくわからないけど -- 2016-07-15 (金) 00:02:38
- 反物は中間素材だし、必要数は残り2種類より少ないからレイドで稼ぐのが良いかもね。 -- 2016-07-15 (金) 00:02:52
- その分他の2種よりは要求数少ないから大丈夫大丈夫…多分… -- 2016-07-15 (金) 00:03:10
- 穴でつづらとさんご狩るついでに集めてる。礼装なしだと穴がありがたい -- 2016-07-15 (金) 00:03:18
- 鬼級用意してほしいよね。茶屋は基本数は多いけどドロ率安定しないのが地味に痛い。AP30で回れるのは嬉しいけど -- 2016-07-15 (金) 00:03:27
- 奈落は素材集めというよりも豆拾いにいく場所って印象だなあ。ボスもスプリガン単騎だし、その気になれば牛若が八艘飛びして終わるし。 -- 2016-07-15 (金) 00:01:31
- 豆拾い兼各種回収しに行ってる。うちはダビデがスプリガンのイケナイ所に石投げてる -- 2016-07-15 (金) 00:06:08
- 総計70ぐらい拾えるから、単種50拾えるトコよりは効率がよさ気 -- 2016-07-15 (金) 00:11:54
- 各素材に合わせた泥礼装で固められないなら悪くないのかな -- 2016-07-15 (金) 00:14:50
- 礼装が各1つずつしかないから全部つんでいってる。UBWだけでスプリガン倒せるの新鮮だよ・・・ -- 2016-07-15 (金) 00:12:48
- もうHP1/3になってる、頼光は朝日を見ることができるのか? -- 2016-07-15 (金) 00:01:37
- 無理じゃないだろうか……。 -- 2016-07-15 (金) 00:06:39
- 1/3でビビったじゃねーかw -- 2016-07-15 (金) 00:12:24
- 丑三つ時すら危うい -- 2016-07-15 (金) 00:13:12
- 一体何をどうしたらこんなに高速化するんだ -- 2016-07-15 (金) 00:16:28
- 今夜が峠ですね -- 2016-07-15 (金) 00:16:56
- ?????「貴様に朝日は拝ませねぇ!」 -- 2016-07-15 (金) 00:27:01
- 高難易度イベじゃないんだから、DP報酬はこれで十分だろ -- 2016-07-15 (金) 00:02:08
- 追加があっても困ることは無いんだよなぁ -- 2016-07-15 (金) 00:04:55
- 大半の人は増えたらより嬉しいってだけで十分満足してると思うよ。増えたら困るっていうのがあったからツッコミ受けてただけで -- 2016-07-15 (金) 00:05:18
- そういう形での増え方は大歓迎よ -- 2016-07-15 (金) 00:08:02
- 今回みたいに現状取り切るのが難しいなかで、新しい交換アイテム増えても騒がないだろうしね。元々全部取れない分、選択肢が増えるだけだとわかりやすい -- 2016-07-15 (金) 00:13:16
- DP報酬は十分だが、何で交換アイテムがここまで高難易度なのか -- 2016-07-15 (金) 00:05:25
- 金時宝具アップ分集めるだけでも大変そう -- 2016-07-15 (金) 00:08:46
- 礼装と宝具だけでギリギリって感じだわ -- 2016-07-15 (金) 00:10:36
- 二周目からは泥礼装のフレを組み込む余地が出来やすいから、宝具分ぐらいはなんとかなると思うよ -- 2016-07-15 (金) 00:10:50
- 林檎関係無いBP 集まっちゃうから。BPで集まる分楽だよねなんて事には決してさせないと言う運営の意志 -- 2016-07-15 (金) 00:31:37
- 孔明とかタマモとかのサポート系鯖持ってない場合、湯治凸は誰につけるのがいいのやら。 -- 2016-07-15 (金) 00:07:10
- 酒呑童子とか -- 2016-07-15 (金) 00:08:33
- フレはジャックとかに付けてるな。サブに入れて借りることあるよ -- 2016-07-15 (金) 00:09:41
- 2億終わったし骨でもあつめるかぁ でも珊瑚のドロップ不味いんだよなあそこ -- 2016-07-15 (金) 00:08:57
- おふ、携帯水没して壊れたorz 引継ぎ発行してなーい -- 2016-07-15 (金) 00:09:13
- おイィーー!……なんか控えてないの? -- 2016-07-15 (金) 00:10:45
- 大雨だったからな…運営に連絡して再発行してもらえるといいな…どんまい -- 2016-07-15 (金) 00:16:19
- 静かにゆっくり日陰干しすればワンチャンという話も ただ通電具合では即死も -- 2016-07-15 (金) 00:16:34
- お前…リヨぐだ子があんなに念押ししてたじゃないか -- 2016-07-15 (金) 00:17:04
- 昨日は赤豆使えねえな…って思ってたけど今日は大活躍で一番楽だったでござる -- 2016-07-15 (金) 00:09:20
- ちょっと前に半分だったHPがまた一段と減ってんな…w -- 2016-07-15 (金) 00:09:58
- おっぱいお化けは退治したらもう出てこない感じ?交換アイテム一番落とすから別れたくないんじゃが… -- 2016-07-15 (金) 00:10:59
- 日程見る限りもう出ない。もしかしたら常駐してくれるかもしれないが、まぁ期待はするな -- 2016-07-15 (金) 00:13:52
- ガチャ礼装積んで各鬼行った方が効率いい気がするがどうなんだろ? -- 2016-07-15 (金) 00:19:36
- 俺はそう考えて今は最低限にしてるよ -- 2016-07-15 (金) 00:24:28
- 源氏パイの宝具、何で発動前のホワイトアウトあんなに長いんだろう -- 2016-07-15 (金) 00:11:13
- きっとユーザーの端末から電力集めてるんだよ -- 2016-07-15 (金) 00:14:01
- エヴァじゃねーんだから… -- 2016-07-15 (金) 00:15:14
- おっぱい揺らすための準備時間(揺れない) -- 2016-07-15 (金) 00:15:02
- きっとユーザーの端末から電力集めてるんだよ -- 2016-07-15 (金) 00:14:01
- 2億超えた後の無駄なDPは10分の一にしてQPにしてほしいなあ -- 2016-07-15 (金) 00:13:42
- 量あるのは嬉しいがレートが高いこと高いこと。せめて泥数をもうちょい増やして欲しい -- 2016-07-15 (金) 00:14:34
- あと10日あるし焦らず行こうぜ…三蔵ちゃん?知らないイベですね -- 2016-07-15 (金) 00:18:34
- 三蔵も特効の仕様せいで金丹が異様に集まりにくかったからなぁ -- 2016-07-15 (金) 00:22:39
- フレのを借りて天竺に連れてくだけでだいたい集まったんだけどそんなにきつかった? -- 2016-07-15 (金) 00:26:35
- 今 集めてる分が無に帰すくらいは警戒しとかないとな -- 2016-07-15 (金) 00:28:59
- フレに三蔵も礼装も全然いないせいで金丹は半分以上残して終わった。今回のつづらも多分そうなる -- 2016-07-15 (金) 00:30:08
- DP報酬追加とか戯れ事ほざく前にほんまこのクソレートなんとかしてほしい -- 2016-07-15 (金) 00:31:50
- あなたの言う戯れ言を言ってたのはプレイヤーで、仮にレートを変更するとしたら運営が行うわけだから、運営とユーザーがごっちゃになってるね -- 2016-07-15 (金) 00:39:47
- BPで集まるから糞レートでええやろと言う運営の意志 -- 2016-07-15 (金) 00:43:18
- あと10日あるし焦らず行こうぜ…三蔵ちゃん?知らないイベですね -- 2016-07-15 (金) 00:18:34
- この豆って余ると何かあるのかな。おそらく団子はおにぎり同様QP交換対象だろうけど -- 2016-07-15 (金) 00:17:01
- お知らせへgo -- 2016-07-15 (金) 00:21:18
- 豆もQP交換できるよ -- 2016-07-15 (金) 00:21:48
- 頼光さんで各種交換アイテム狙うか赤鬼まって騎の秘石狙うか悩ましい… -- 2016-07-15 (金) 00:18:26
- 削り方間違えてうっかりチャージからの宝具直撃して200万くらい残して後衛3人になったが何とか倒せたぜ やはり兄貴isGOD -- 2016-07-15 (金) 00:20:04
- 頼光さんのとどめ戦終わったら鬼とまた戦えるようになるみたいだけど、やっぱり頼光さんとはもう戦えんのかね? -- 2016-07-15 (金) 00:23:28
- 2億やっと終わったきつかったぜ -- 2016-07-15 (金) 00:23:55
- ここから更に地獄のアイテム集めですぞ -- 2016-07-15 (金) 00:24:27
- 討伐戦再来のとき、各鬼の属性は前の時のままでくるって勝手に思ってたんだけど、まさか属性変わったりしないよね… 狂を挟んでちょうど七騎分だから変わるかもと -- 2016-07-15 (金) 00:26:37
- 変わる可能性は普通にあると思ってやってる -- 2016-07-15 (金) 00:31:05
- 2億溜まっちゃうと残ってるゴールデンきびだんご使い切るの面倒になっちゃうな、QPにしても二束三文のクソレートにされるのは目に見えてるから、使うべきなんだが…爆熱さえなけりゃなぁ -- 2016-07-15 (金) 00:28:10
- でも全力で使わんとアイテム集まんないぜ -- 2016-07-15 (金) 00:29:22
- 1/4だと・・・? -- 2016-07-15 (金) 00:29:38
- 緑鬼再来って今のやつ終わった後すぐ来るのか? -- 2016-07-15 (金) 00:30:18
- もうDPはいいんだけど鬼級周回楽しくてつい回ってしまう…イベントの時に大事に育てた鯖が活躍してるの見ると嬉しくなるね -- 2016-07-15 (金) 00:30:54
- 桃太郎イベで金太郎を貰う為に浦島太郎のアイテムを集めるイベだけど、追加でまた別のアイテム集める寝太郎イベ始まったりしないよな? -- 2016-07-15 (金) 00:31:27
- 泥目当てでも鬼級が一番効率いいのか? -- 2016-07-15 (金) 00:32:24
- 場所言わんと答えられん -- 2016-07-15 (金) 00:33:07
- すまないレイドの話です -- 2016-07-15 (金) 00:34:57
- レイドの事やろ。フリクエは超級も鬼も消費変わらんし -- 2016-07-15 (金) 00:35:18
- うむ。超級が8枠ドロに対して鬼は15枠ドロ。総合的に鬼の方がうまい -- 2016-07-15 (金) 00:34:21
- 感覚的には推奨レベルの高いほうが泥率高い傾向にあると思うけど、確証はないし消費APまで考慮すると個々人で回答は変わってくるとマジレス -- 2016-07-15 (金) 00:35:31
- 多分泥礼装フルで鬼行ってクリスタル割って即全滅が一番効率良い -- 2016-07-15 (金) 00:36:49
- 天才か -- 2016-07-15 (金) 00:40:47
- おおう…そんな方法も有るのか…DPカンストしたし参考にさせて貰う -- 2016-07-15 (金) 00:41:09
- (泥礼装がない) -- 2016-07-15 (金) 00:42:10
- 討伐と違ってフレの礼装+自前雉とかでいいんやで -- 2016-07-15 (金) 00:43:26
- そうかDP報酬追加無いならもう負けても全然問題ないのか 鬼再来でも鯖倒したら負けるとするか -- 2016-07-15 (金) 00:44:28
- なるほど! その発想はなかったわ! -- 2016-07-15 (金) 00:46:43
- 貴方が神か -- 2016-07-15 (金) 00:47:58
- どうせ本体は1枠しか落とさんしね -- 2016-07-15 (金) 00:48:03
- ドレイクで速攻割れるな -- 2016-07-15 (金) 00:49:55
- 削った量に応じて報酬がかわる云々とかかいてなかったけ? -- 2016-07-15 (金) 00:51:52
- ↑そりゃミッション報酬の話だ -- 2016-07-15 (金) 00:56:39
- 礼装要らないならそう。うちは礼装も欲しいから超級やってるけど -- 2016-07-15 (金) 00:41:48
- 礼装落とすのは取り巻きだけだと思ってたけど違うのかな -- 2016-07-15 (金) 00:46:48
- あれ、礼装落としてるの石の方だったのか、いつも通りサバだと思ってたよ。じゃーほんと鬼だけでいいな -- 2016-07-15 (金) 00:50:21
- 場所言わんと答えられん -- 2016-07-15 (金) 00:33:07
- うちの孔明と巌窟王の目が死んできた(進行形) -- 2016-07-15 (金) 00:33:58
- いいからオニクル行ってこい(提督並感) -- 2016-07-15 (金) 00:37:27
- どこの過労三銃士だ -- 2016-07-15 (金) 00:41:21
- ただ隣りにいるフレ沖田は凄く楽しそうという -- 2016-07-15 (金) 00:44:24
- ハイハイ、ほらおむすびきび団子あげるからこれでお腹満たして。食い終わったら鬼クルの続きな? -- 2016-07-15 (金) 00:59:40
- 2億までで結晶たくさんあるんだな さすがに追加は無いと思うが 完全に心に疑心暗鬼が生まれてるからなぁ -- 2016-07-15 (金) 00:36:56
- というか追加は良いんだが、それなら緩和はしないだろうし… -- 2016-07-15 (金) 00:37:56
- DP -- 2016-07-15 (金) 00:41:25
- ミス DP報酬が追加されるなら大歓迎だけどアイテム交換の追加はマジで勘弁してほしい…。ラインナップに伝承が無いから若干警戒してる -- 2016-07-15 (金) 00:46:42
- 超級レイドようやくクリアできるレベル(オニキ相撲、ダビデ温泉、フレ孔明、酒呑相撲、マシュ雉、カルナ雉) -- 2016-07-15 (金) 00:38:36
- ちょっと前まで超級越せなかったけど、マシュで特攻礼装装備分のコスト確保してやや防戦寄りで何とか超級越せるようになった。必要DP量の緩和もきたし頑張ってライター集めるよ、金時! -- 2016-07-15 (金) 00:39:07
- もう1/3・・・ お前ら母になんの恨みがあるんだ! -- 2016-07-15 (金) 00:39:33
- これは酒呑ちゃんの分……これは茨木ちゃんの分だぁっ! -- 2016-07-15 (金) 00:40:57
- だってうちのジャックが解体したいって言うから… -- 2016-07-15 (金) 00:42:20
- 汚ねぇ花火だ! -- 2016-07-15 (金) 00:42:36
- オレは悪くねえ! ジャックちゃんがやれって言ったんだ! -- 2016-07-15 (金) 00:44:01
- 吉備団子消費する時間無いから。 -- 2016-07-15 (金) 00:44:03
- 土日に仕事なの。 -- 枝主? 2016-07-15 (金) 00:44:39
- こうやって自分のネタコメントがのびると楽しいな 世のかまってちゃんの気持ちが少しわかったかも -- 2016-07-15 (金) 00:48:37
- 邪ンヌで焼き尽くすのが楽しくて楽しくて -- 2016-07-15 (金) 00:49:21
- 宝物庫の鍵を開けるだけの簡単なお仕事です -- 2016-07-15 (金) 01:19:48
- 送っちゃった。このレベルで雉を特攻にして鬼回れるかな? -- 2016-07-15 (金) 00:39:38
- まあ邪ンヌ師匠ジャック辺りが豆食って3ターンで飛ばしてるからね・・・そりゃ削れ方も早いよね -- 2016-07-15 (金) 00:42:18
- 沖田でも12ターン残し可能やでー -- 2016-07-15 (金) 00:43:49
- つづらはどこが一番効率いいんだろう? 温泉? -- 2016-07-15 (金) 00:42:44
- ドロップ礼装の所持数による。1枚までなら穴でまとめて集めた方がいい -- 2016-07-15 (金) 00:45:36
- 温泉が無難だね。ドロップ枠が一番多い。クラスごちゃ混ぜだからちょっと面倒臭いけども。 -- 2016-07-15 (金) 00:46:18
- やっと1億5000万…レイドボス戦はもうちょっと続いてくれるのかなあ? -- 2016-07-15 (金) 00:43:29
- 予定既にイベページにあるけどこれ以降三鬼との再戦があるからDPに関して後で稼げなくなることはないぞい。易いか難いかは -- 2016-07-15 (金) 00:47:51
- 強制終了しまくりでストレスしか溜まらない -- 2016-07-15 (金) 00:43:52
- 素材はたまらずストレスが溜まるか -- 2016-07-15 (金) 00:44:54
- ↑だれうま -- 2016-07-15 (金) 01:17:03
- 頼光の宝具のせいでいちいち落ちてストレスマッハだわ -- 2016-07-15 (金) 00:47:02
- 頼光の宝具で画面真っ白になる度に睡眠とってる -- 2016-07-15 (金) 00:47:40
- 熱も溜まるぞ。 -- 2016-07-15 (金) 00:54:47
- 素材はたまらずストレスが溜まるか -- 2016-07-15 (金) 00:44:54
- そろそろいかに早く鬼級を攻略するかではなくて、泥礼装をどこまで積んで鬼級を安定攻略するかを考え始めてもいいと思うの -- 2016-07-15 (金) 00:44:30
- 上の木でも言われてるが、そもそも攻略する必要がない。本体ドロップは1枠だから、取り巻きだけ瞬殺できればそれでいい -- 2016-07-15 (金) 00:46:29
- とりあえず大量にいる珊瑚は死出の坂一択か? -- 2016-07-15 (金) 00:47:00
- どれだけ湯治減らせるかって感じやね -- 2016-07-15 (金) 00:47:38
- 緑鬼再来したら雉子6枚で突破出来るか不安だ。 -- 2016-07-15 (金) 00:47:42
- 書いてから思ったんだけど、上に上がってる泥礼装満載で特攻するか、DP終わってない人は湯治の数の限界を見極めるだけだからそんなに考えることなかったわ。すまぬ -- 木? 2016-07-15 (金) 00:50:30
- 泥礼装ガン積みで蹴散らして貰うのも高速回収の一手じゃね?負けたら泥アイテムまで削られるっけ? -- 2016-07-15 (金) 00:54:22
- 負けたらリザルト出なくてドロップとかないとかだっけ?でもダメポの商品は入るんだよな。 -- 2016-07-15 (金) 00:57:39
- 泥はもらえるけど絆とかしょっぱいよね。割り切ればいいけど -- 2016-07-15 (金) 01:00:22
- いやリザルトも出るし泥アイテムも貰える。ただ与えたダメージ量によって経験値等に割引が入るんだけど、泥アイテムの個数はどうだったかなぁと -- 枝? 2016-07-15 (金) 01:00:30
- 泥は減らなかった気がしたが、正確に数えてなかったからわからん。たぶん大丈夫 -- 2016-07-15 (金) 01:15:10
- 今試してみたが敗北でも泥数に影響は無いな ちゃっちゃと負けたいので頼光さんクリティカルバスター多めでよろしくお願いします -- 2016-07-15 (金) 01:24:22
- 2つ(フレと合わせて3つ)までなら豆食わなくても安定してる。惜しむらくは泥礼装が2つしか無いことだ… -- 2016-07-15 (金) 00:57:34
- やっぱ礼装は取り巻きの石からしか出ないのかね -- 2016-07-15 (金) 00:47:46
- 温泉のエリザとメイヴから相撲礼装のドロップ報告がある。 -- 2016-07-15 (金) 00:52:08
- マジか、ありがとう。塵もほしいしまわってみるかぁ -- 2016-07-15 (金) 00:55:51
- レイドでってことでない? -- 2016-07-15 (金) 00:56:07
- 相撲あいつらがもってたのか -- 2016-07-15 (金) 00:56:53
- 温泉のエリザとメイヴから相撲礼装のドロップ報告がある。 -- 2016-07-15 (金) 00:52:08
- これ種ドロップ狙うなら囚われの村上級と超級どっちがいいんだろ -- 2016-07-15 (金) 00:48:27
- 頼光マラソンのし過ぎで囚われの村上(むらかみ)級って読んでしまった -- 2016-07-15 (金) 00:53:41
- 村上水軍が囚われるとか超ド級の島だな -- 2016-07-15 (金) 00:57:12
- 鬼ヶ島、マップだと瀬戸内海のあたり光ってるしあるいは…… -- 2016-07-15 (金) 00:59:01
- 鶴姫とか言う瀬戸内のジャンヌダルク(笑)が出てくるんだろうな -- 2016-07-15 (金) 01:03:11
- 難易度高い方かも。後は周回回数くらいかな。 -- 2016-07-15 (金) 00:55:46
- 頼光マラソンのし過ぎで囚われの村上(むらかみ)級って読んでしまった -- 2016-07-15 (金) 00:53:41
- やっと2億たまった・・・鬼をノブ・ぽんぽこ・フレ孔明で削ってたからギリギリの連続で辛かったわ -- 2016-07-15 (金) 00:48:44
- 事故ってアタッカーのギルと玉藻、フレ孔明が死んで,最後の槍ニキが何とか耐えて削りきってくれた…流石兄貴、マジパネェ ちなみに鬼 -- 2016-07-15 (金) 00:49:32
- うちも怖いから控えに兄貴は外せないよ。耐久勝負なら頼りになるよね。 -- 2016-07-15 (金) 00:52:03
- 正直言って事故→兄貴すげーの話はもう茨木の頃から何度も言われてるから今更だろ。 -- 2016-07-15 (金) 00:53:12
- 羅生門なんて直前イベを引き合いに出して~の頃からと言われるとものすごく違和感しか無いな。アニキ耐久はそれこそサービス初期から言われてる -- 2016-07-15 (金) 01:14:55
- 兄貴の耐久じゃなくて、「事故ったけど兄貴のおかげで何とかなったぜ」ってのが見飽きたって言ってんの。 -- 2016-07-15 (金) 01:53:07
- うちはハサン先生を末尾に置いてるけど、安心感半端ない。 -- 2016-07-15 (金) 02:03:28
- よしアルテラ使って鬼殺し2wave目、クリスタル含めて2ターンキル達成。最後のひと押しが金時礼装付けたDEBU(スキル3つフル活用)になるとは、、、相変わらず無駄に優秀なDEBUだ -- 2016-07-15 (金) 00:53:17
- 平日のうちにメインのイベントが終わってしまいそうになってる・・・社畜泣かせのイベント速度だわ。 -- 2016-07-15 (金) 00:53:21
- 朝にはもう倒されてるんだろうなー -- 2016-07-15 (金) 00:55:02
- 朝にはもう倒されてそうなペースだな・・・ -- 2016-07-15 (金) 00:55:37
- yatto -- 2016-07-15 (金) 00:56:10
- ↑ミス。やっと折り返しの一億達成 -- 2016-07-15 (金) 00:57:02
- ライダー金時育てた人に聞きたいけど他の星4のライダーと比べ強い? -- 2016-07-15 (金) 00:57:23
- かなり強いよ -- 2016-07-15 (金) 00:59:19
- そうか、アンメアやサンタと比べて遜色ないなら頑張ろう -- 2016-07-15 (金) 01:00:36
- まだ未育成だがフルスペックにできれば星5の単体ライダーも食ってしまうかもしれない性能 -- 2016-07-15 (金) 01:05:44
- カードバフが二重に乗るとかコイツおかしいでしょ -- 2016-07-15 (金) 01:07:41
- 育てるの楽しみだなあ -- 2016-07-15 (金) 01:11:35
- 汎用性が高い。+宝具5にできるから有用だと思う。アンメア宝具5がある人とかならまた使い分けになってくるとは思うけど、そうじゃないなら一択。 -- 2016-07-15 (金) 01:05:45
- HPが減ったアンメアも超えるの? -- 2016-07-15 (金) 01:14:48
- 動物会話で即座に宝具撃てるからアンメアとは住み分け上手いよな。回復スキルあるから場持ちもなかなか良いし。 -- 2016-07-15 (金) 01:16:42
- かなり強いよ -- 2016-07-15 (金) 00:59:19
- 夜明けとともに倒れてそうだな 頼光は吸血鬼だった……? -- 2016-07-15 (金) 00:58:08
- 青白いし光は苦手そう -- 2016-07-15 (金) 01:01:40
- 平気だろ?よく画面真っ白に光らせるし -- 2016-07-15 (金) 01:05:23
- 「東の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が座へ飛んで行く。それが私なのですよ…」 -- 2016-07-15 (金) 01:05:41
- 異邦のマスターとそのお供たちはゴース星人だったのか -- 2016-07-15 (金) 01:16:53
- 次回さらばマスターライコウ、暁に死す -- 2016-07-15 (金) 01:16:27
- 山田次郎くらいあっさり死にすぎ。 -- 2016-07-15 (金) 01:20:05
- 母「哀れな貴方は一体何時まで生きねばならないのです?」 金時「膨大なオレの過去を膨大なオレの未来がスマッシュするまでだ。なァにすぐだ、大将。いずれ座でな」 -- 2016-07-15 (金) 01:21:06
- 勇気のきびだんごの消費すらままならない雑魚。使うそばから増えていく。 -- 2016-07-15 (金) 00:58:54
- 三蔵ドレイクフレ孔明でいけるな。後ろにダビデおいて一回宝具回避は必要だけど。素早くクリアできる人がうらやまし。 -- 2016-07-15 (金) 01:00:52
- 八連落ちねええええええ! -- 2016-07-15 (金) 01:01:23
- 途中で送ってしまった。超級と鬼級どちらがいいんだろ。ゴーレムの数は超級の方が多いけど。 -- 2016-07-15 (金) 01:02:34
- 自分は鬼級回ってるが二回に一回は出てるな。八連困ってなくて豆不足。物欲センサー交換しよう(?) -- 2016-07-15 (金) 01:09:59
- 木主じゃないけど死にそうなくらい八連難民の自分、鬼級20周しても八連0…どういうことだってばよ… -- 2016-07-15 (金) 01:19:22
- ちなみに豆は毎回落ちてる、2回に1回くらいは2個泥…交換してくれ… -- 葉2? 2016-07-15 (金) 01:21:34
- 運と周回回数が全てだよ。うちも八連目当てなのに精霊根ばっかり落ちるから鬼級はうんざりしてる。温泉でも塵欲しいのに血涙のがよく落ちるから辛い。 -- 2016-07-15 (金) 01:10:26
- 途中で送ってしまった。超級と鬼級どちらがいいんだろ。ゴーレムの数は超級の方が多いけど。 -- 2016-07-15 (金) 01:02:34
- 配布と星3だけで倒せるから気が楽だわ。3個くらいソシャゲやってるからこんくらいの方が気楽でいいわ -- 2016-07-15 (金) 01:11:15
- 過去の配布鯖に特攻ついてるの普通にありがたいよな 長くやってれば無理にガチャ回さなくてもイベント楽しめるってことだし -- 2016-07-15 (金) 01:16:32
- 邪ンヌにした途端、鬼級が楽になった。やっぱ邪ンヌがいないと俺は駄目だ -- 2016-07-15 (金) 01:17:55
- 邪ンヌが嬉しそうにドヤ顔で腕組みながら「ふん!やっぱり私が居ないと何にも出来ないのね!」と言っている姿を幻視した -- 2016-07-15 (金) 01:44:55
- ガチャってないから素材泥渋い……珊瑚一枚しか持ってないなら奈落の穴の鬼で満遍なくが一番? -- 2016-07-15 (金) 01:18:00
- 教えてくれる優しい方に質問。相撲礼装ってドロします?? -- 2016-07-15 (金) 01:18:13
- 温泉で相撲してるってよ -- 2016-07-15 (金) 01:19:00
- 確かドロップしたって報告はある。 -- 2016-07-15 (金) 01:20:26
- 引き時分からんと思いながら鬼級回ってたらあと一回で2億だった。超級でも速いと思ってたけど鬼級は本当速いな。団子余りまくりだ -- 2016-07-15 (金) 01:19:54
- まぁ、結局鬼級をアイテム集めに回るから結構減るかもね。 -- 2016-07-15 (金) 01:22:40
- 母上レイド終わった後の復活鬼って、順番のローテの時間制限性かな?それとも同時にやってくるのか? -- 2016-07-15 (金) 01:25:10
- 公式サイトの書き方だと時間制限性だと思う また茨木のときみたいな感じじゃないかね -- 2016-07-15 (金) 01:26:26
- 豆を使うタイミングが見付からない……赤豆が50個近く貯まってる…… -- 2016-07-15 (金) 01:26:43
- ノッブ持ってるなら魔王と天下布武乗せた宝具BBチェインでボコボコにすればいいやん。アニバーサリーブロンドとの相性も良いし。 -- 2016-07-15 (金) 01:29:46
- 使い道ないから頼光の鬼行く時は使ってる ドレイクの宝具火力伸びるから雑に取り巻き消し飛ばせるのがありがたい -- 2016-07-15 (金) 01:30:48
- 鬼級の取り巻きって倒してる?凸相撲おき太メインで牛御前優先したら余裕で削り切れたから取り巻きも倒したいんだけどサンタで一気に倒すかぽんぽこで1体ずつかどっちがいいかな -- 2016-07-15 (金) 01:28:57
- NP溜めに殴ってたら倒れてる -- 2016-07-15 (金) 01:30:33
- ノッブでまとめてぶっ飛ばす -- 2016-07-15 (金) 01:31:00
- 孔明、ラーマ、ノブの順で宝具チェインしてるんだけど、ノブのでついでに落ちるな。とりあえずチェインして威力アップでまとめて倒すのがよさそう。NPたまるまで残しておけば頼光の攻撃も1回で済むしね -- 2016-07-15 (金) 01:31:46
- 片方倒したらボスが2回ともう片方の取り巻きが1回行動になってダメージ増えるから一気に吹き飛ばすのが良いと思うよ。バーサーカーボスだから取り巻き居なくなると2回行動になるしから取り巻き潰すなら一気に倒すのが良いと思う。 -- 2016-07-15 (金) 01:33:45
- 団子どうせあまりまくるし鬼じゃなく超をノッブの全体宝具込み宝具チェインで本体ごとワンキルしてる -- 2016-07-15 (金) 01:36:48
- なるほどノッブか。湯治5枚あればノッブ湯治でも一撃でいける? -- 木主? 2016-07-15 (金) 01:37:04
- 寝て起きたら終わってたなんてのはやめてくれよな -- 2016-07-15 (金) 01:29:13
- 寝なければ万事解決DA -- 2016-07-15 (金) 01:34:07
- イベ開始から3日強でイベント終了しそうになってて草。あと10日間どうするんだよ・・・ -- 2016-07-15 (金) 01:29:24
- 素材マラソン -- 2016-07-15 (金) 01:32:02
- 羽根マラソン -- 2016-07-15 (金) 01:34:23
- 歯車マラソン。 -- 2016-07-15 (金) 01:35:08
- とまあこの様にイベント中は素材を集めるチャンスなので暇な時間なんて無いのさ -- 2016-07-15 (金) 01:37:54
- 素材落ちなくてもQPは貯まるしな。 -- 2016-07-15 (金) 01:39:29
- イベントはメインが終わってから本番だしな。あと俺はまだぐだぐだ本能寺in鬼ヶ島を諦めてはいない -- 2016-07-15 (金) 01:41:58
- 正直、らっきょの時も思ったけど、二度と入手できない鯖で突発的にイベントやるのは勘弁してもらいたい。本能寺は本能寺から出てこないでくれ… -- 2016-07-15 (金) 01:48:28
- いつか再配布あると信じてる。 -- 2016-07-15 (金) 01:50:09
- まだどのイベからも一年経ってないわけで、そんな短期間で再配布とかむしろおかしいし、持ってない子に関してはしょうがないと思ってるわ。アルトリリィのときも早くね?と思ったくらい(イベ自体は楽しかった -- 2016-07-15 (金) 02:13:57
- DP稼ぎ終わったらレイドはお供倒してそれでいいやって感じかね そもそも落ちる気しないけど礼装落とすのってお供だっけ?本体だっけ? -- 2016-07-15 (金) 01:32:18
- 少なくともお供は落とすのを見た -- 2016-07-15 (金) 01:44:47
- 皆の -- 2016-07-15 (金) 01:32:52
- ミスった。鬼級最短討伐記録は何ターン残し? -- 2016-07-15 (金) 01:33:55
- 2ターンキルだから、13ターン残しなのかな? -- 2016-07-15 (金) 01:38:16
- 14ターンかな -- 2016-07-15 (金) 01:42:07
- 天鼓事故くっそいてぇ -- 2016-07-15 (金) 01:41:29
- わかる。回避取っておいたのにそれやられてアタッカーの殺式が落ちたわ -- 2016-07-15 (金) 01:45:12
- 源頼光にはNPアップスキル無いのに敵だと有るのはちょっと不満。 -- 2016-07-15 (金) 01:45:18
- 満タン1個手前でスタンさせとけば無問題。戦闘服がないと俺は死ぬ。 -- 2016-07-15 (金) 02:04:39
- もう体力四分の一か。お母さんが虫の息でハァハァ言ってるの想像したら興奮してきた -- 2016-07-15 (金) 01:43:50
- 普通の母上に欲情を抱くのは道徳的によろしくないが、頼光ママなら向こうがすでに発情してるようなもんだし問題ないよな? -- 2016-07-15 (金) 01:47:23
- 食べられる覚悟出来てるなら良いと思うよ。 -- 2016-07-15 (金) 01:49:04
- どの意味にせよ、頼光ママに食べられるなら本望よ -- 2016-07-15 (金) 01:51:47
- ところでそのタイツ蒸れないんですかね?ちょっと確認させてくださいよ。 -- 2016-07-15 (金) 02:02:25
- 普通の母上に欲情を抱くのは道徳的によろしくないが、頼光ママなら向こうがすでに発情してるようなもんだし問題ないよな? -- 2016-07-15 (金) 01:47:23
- ジャンヌ・三蔵ちゃん・孔明の絶対的な安定感よ。 -- 2016-07-15 (金) 01:49:59
- 凸相撲だけのステラでは取り巻きに16万位しか与えられないのな。素直にきよひーで焼くか -- 2016-07-15 (金) 01:51:13
- メドゥーサでも無理だったし、多分有利クラスでもそれなりに積まんと無理だな。清姫は特効込みだから行ける? -- 2016-07-15 (金) 01:52:46
- 接吻10&孔明バフ込みで乱数耐えって感じ -- 2016-07-15 (金) 01:54:30
- 孔明込みでそれか。ドレイク持ちじゃないとワンパンは無理そう -- 2016-07-15 (金) 01:55:02
- 戦闘服のバフあればワンパンいけるけどね -- 2016-07-15 (金) 01:58:37
- メドゥーサでも無理だったし、多分有利クラスでもそれなりに積まんと無理だな。清姫は特効込みだから行ける? -- 2016-07-15 (金) 01:52:46
- ようやく家に帰ってきてFGO立ち上げてみたら、何この残りHP···戦術模索する間も無く御前が召されてしまうよ -- 2016-07-15 (金) 01:55:37
- 牛ステーキ大特価なもんで入れ食い状態よw -- 2016-07-15 (金) 01:57:00
- 戦術はやられる前にやれだから、正直あんまり考えることないぞ -- 2016-07-15 (金) 01:57:27
- 未だに上級を安定して越せないもんで。御前のチャージが貯まる寸前でアーラシュがステラしてダビデにチェンジが巧くできないと、宝具モロに喰らって落ちる -- 2016-07-15 (金) 02:02:43
- 孔明でバフします→宝具ぶっぱ。おわり -- 2016-07-15 (金) 01:59:58
- ちからいっぱいなぐれ -- 2016-07-15 (金) 02:01:19
- 牛さんが女性・魔性・神性・騎乗持ちのバーサーカーだからね! -- 2016-07-15 (金) 02:03:07
- ノッブに限凸特攻付けてフレの孔明とマスタースキルでクリティカル威力と火力マシマシにするだけで2~300万は飛ばせるから… -- 2016-07-15 (金) 02:05:06
- 配布鯖なんで居るの前提で語られるのしょうがないけど、うちノッブ居ません···なお式も居ません。 -- 2016-07-15 (金) 02:08:42
- 私はノッブを借りてシェイクスピアとかのバフ沢山掛けて超級を一気に吹き飛ばしてるな。鬼級は面倒臭いからしない。 -- 2016-07-15 (金) 02:12:04
- 正直、もう持ってない層の方が多いと思う -- 2016-07-15 (金) 02:14:01
- 式すら持ってない層増えてるし、ハロエリノッブはもっと多いだろうな。 -- 2016-07-15 (金) 03:38:10
- おおお、次のDP報酬が湯治じゃないですか。これで火力増せば勝率上がりますよきっと!さあ御前に突貫せねば -- 2016-07-15 (金) 02:17:48
- 2億終わったので鬼級に泥アップ礼装ガン積みで行ってサンタオルタの宝具ぶっぱで取り巻き倒して素材回収、以後無気力試合マン -- 2016-07-15 (金) 02:08:57
- レベル1鯖控えに入れとけばさらに効率上がるで! -- 2016-07-15 (金) 02:11:03
- そういや各色鬼の鬼級の泥枠ってどれ位だったっけ?泥が美味いなら再戦用に団子残しとくんだが。 -- 2016-07-15 (金) 02:10:37
- DP2億越したら礼装泥with物欲センサーと戦うだけのボス戦になるのか・・・ちょっとダルいのぅ。 -- 2016-07-15 (金) 02:11:07
- スキル石&素材集めと考えるのじゃ -- 2016-07-15 (金) 02:13:09
- 寝る前に鬼級600万行ってきた、起きたら討伐されてそうだな。まだ討伐してる人は頑張ってくれ -- 2016-07-15 (金) 02:11:45
- 頼光鬼級で湯治礼装2枚同時に泥ったけどどうせなら相撲欲しい -- 2016-07-15 (金) 02:11:55
- DPが終わるとドロップ優先の狩り方に変わる…これから先の鬼はそんなに早く死なない(かもしれない) -- 2016-07-15 (金) 02:14:09
- 頼光の減り少なくなってない?脳死で目が慣れすぎただけかな? -- 2016-07-15 (金) 02:17:20
- 取り巻き砕いて全滅繰り返してるから全く削ってないな -- 2016-07-15 (金) 02:19:11
- なんでそんな愉快なことしてんの? -- 2016-07-15 (金) 02:20:17
- ドロ礼装ガン積みの場合、倒すよりも全滅する方が手っ取り早いんだよ鬼の場合。ダメポ関係ないなら尚更 -- 2016-07-15 (金) 02:23:18
- 全滅でもそれまでのドロップ品はもらえるから600万削るより時間当たりに得るものが多いっていう -- 2016-07-15 (金) 02:23:34
- やっぱり削ってないよね、多分みんな2億稼ぎ切ってドロップ狙いにしたんだろうな -- 2016-07-15 (金) 02:27:49
- というか現状どのクエよりも、鬼級ドロップが一番旨いんだから、削ってしまっては困るんだ。ただでさえ交換レートクソなのに、源氏パイ消えたらどうすりゃいいんだ -- 2016-07-15 (金) 02:34:48
- 天竺取り合ってる感じだもんな -- 2016-07-15 (金) 02:38:24
- 結果的にみんなで削ることになるからよかったな!(時すでに遅しという気もするが -- 2016-07-15 (金) 02:39:28
- なんもかんも渋いレートにして天竺級出さない運営が悪い。正直ヒーラーが必要なレベルで源氏パイが消耗している -- 2016-07-15 (金) 02:42:49
- まあ、時間が時間だし -- 2016-07-15 (金) 02:28:45
- 取り巻き砕いて全滅繰り返してるから全く削ってないな -- 2016-07-15 (金) 02:19:11
- 天鼓って2連続で使ってくることある?20周くらいやって連続で使って来たことないけどいまだにびくびくしてる -- 2016-07-15 (金) 02:24:06
- 2回までしか行動しないから2連続だったら逆に安全じゃね -- 2016-07-15 (金) 02:24:56
- 使ってきたら使ってきたでそれで行動終わりだから気楽に考えるのじゃ -- 2016-07-15 (金) 02:26:17
- ただしその後が地獄である -- 2016-07-15 (金) 02:26:59
- オーダーチェンジでダビデ召喚よ! -- 2016-07-15 (金) 02:30:25
- 2連続は無いけど、単騎にさせた状態でチャージ4貯まってると、そのターンは必ず天鼓→宝具のパターン喰らってるわorz -- 2016-07-15 (金) 02:33:37
- フレポ合戦を凸相撲沖田と凸湯治孔明が凌ぎを削っている -- 2016-07-15 (金) 02:29:58
- もう既出ありそうで申し訳ないんだけど、相撲景品分取りきって湯治も3枚くらいあるんだけど、これって相撲限凸させて残りに湯治ってしたほうがいいかな? -- 2016-07-15 (金) 02:30:33
- ちなみにノッブ、邪ンヌ持ちです -- 2016-07-15 (金) 02:31:57
- アタッカーにしたい鯖によるけど、凸相撲礼装持ちを介護しながら殴る方が早いっちゃ早い -- 2016-07-15 (金) 02:33:18
- 介護士少ねえからなぁウチ‥‥参考にします -- 2016-07-15 (金) 02:42:46
- 湯治もう1枚取ったら相撲限凸でいいんじゃないかな -- 2016-07-15 (金) 02:35:07
- だよねー 色々と考え直しますわ、ありがとう -- 2016-07-15 (金) 02:43:34
- やっぱ中盤から後半のイベ礼装4枚くらいのときはマシュの0コストがありがたいわ オールスキルマにして正解だった -- 2016-07-15 (金) 02:32:39
- 絆さえ上がれば文句ないんだけどな、マシュ -- 2016-07-15 (金) 02:35:20
- 牛さんのほう具強過ぎない?FGO(アプリ)もろとも滅ぼすとか… チャージ貯まってしまったらリタイアしかない…(尚一括DL バックの掃除済み) -- 2016-07-15 (金) 02:36:05
- 真っ白画面のまま止まるよね、酷い時 -- 2016-07-15 (金) 02:37:05
- メモリ容量の少ないスマホには必殺必滅の宝具だね。クソ重い背景っていう礼装まで積んでるし -- 2016-07-15 (金) 02:38:56
- 容量少ないっても、メモリ2GBの端末はもう使い物にならんからな… -- 2016-07-15 (金) 02:44:19
- はっはっは、うちのDIGNO Cは1GBですよw このイベント中1時間に6.7回は落ちる。レイドじゃなくても関係無しに -- 2016-07-15 (金) 02:48:32
- 牛さんに宝具撃たれると30秒位ホワイトアウトして困る、いやほんとに困る -- 2016-07-15 (金) 02:42:00
- 三蔵ちゃんだと火力たりないと思ったけど、宝具の回転いいから鬼でも余裕で削り切るな。 -- 2016-07-15 (金) 02:37:54
- 天草やカルナ、剣式見たいな全体宝具でも普通に削り切れるからなぁ -- 2016-07-15 (金) 02:40:23
- 三蔵の教えが強力だよね -- 2016-07-15 (金) 02:41:18
- 豆ブースト無しで行けるん? -- 2016-07-15 (金) 02:44:54
- 礼装揃ってればなしでもいけるよ。宝具いっぱつ回避できるようにしていけば余裕。 -- 2016-07-15 (金) 03:11:05
- 火力はフレンドの鯖に頼ればいいからそれを補助する感じのメンバー2人いれば鬼でも意外といけるな ただ、牛さんとおとものチャージMAXのタイミングずれたらやばい まあほとんどずれないけど -- 2016-07-15 (金) 02:41:11
- 実際アクティブプレイヤー数×2億ってどのくらいの数値になるんだろうな 現実意味のない理論値だが -- 2016-07-15 (金) 02:41:55
- 結局湯治は石が落とすの?頼光が落とすの? -- 2016-07-15 (金) 02:42:04
- アスカロンに竜特効以外の付加要素あったっけか?ほぼ同じ攻撃力で全く同じ宝具Lvで同じダメージ補正値で、かつアスカロンは200%でステラは300%なのに、頼光相手にステラの1.3倍位叩き出してる。 -- 2016-07-15 (金) 02:46:16
- 天・地・人設定での相性とか?? -- 2016-07-15 (金) 03:00:15
- 単体と全体の差じゃないん? -- 2016-07-15 (金) 05:36:35
- スカサハ、カルナ、X、フレの沖田、この中で真っ先にカルナが落ちるんだがカルナの耐久どうにかしてくれへんかな -- 2016-07-15 (金) 02:48:43
- それただ単に天地人補正で不利&回避無いせいじゃ? -- 2016-07-15 (金) 02:51:55
- 丑御前って人なん?地だと思ってたわ -- 2016-07-15 (金) 02:57:46
- そうか、補正の不利と回避がないせいか。納得がいった。 -- 2016-07-15 (金) 03:06:11
- むーりー -- 2016-07-15 (金) 02:53:04
- タゲ集中か防御バフ鯖連れてけ -- 2016-07-15 (金) 03:36:35
- それただ単に天地人補正で不利&回避無いせいじゃ? -- 2016-07-15 (金) 02:51:55
- 相撲があと1枚欲しくてずっと温泉鬼級回っているんだが全然落ちないな -- 2016-07-15 (金) 02:55:27
- つ物欲センサー -- 2016-07-15 (金) 02:57:02
- 確かにあまり欲しくない血涙ばかり貯まっていく… -- 2016-07-15 (金) 02:59:14
- つ物欲センサー -- 2016-07-15 (金) 02:57:02
- やっとDP報酬達成できた(´・ω・`)あとは素材交換だ・・・。 -- 2016-07-15 (金) 02:56:19
- 素材アイテム回収きつすぎィ! -- 2016-07-15 (金) 03:00:59
- だからみんな牛狩りしとるんや -- 2016-07-15 (金) 03:03:35
- 牛狩り×、石狩り○ -- 2016-07-15 (金) 03:33:07
- だからみんな牛狩りしとるんや -- 2016-07-15 (金) 03:03:35
- DPクソ過ぎ。やろうと思っても討伐済みとか庄司バカか? -- 2016-07-15 (金) 03:05:12
- 何言ってんだこの馬鹿?病気か? -- 2016-07-15 (金) 03:10:03
- 毎度毎度イベント報酬画面に入る度に「インフォメーション読めよーちゃんと読めよー」って言ってくれるのに、未だにこういう人が出るんだものなあ -- 2016-07-15 (金) 03:27:18
- どこのソシャゲにも湧くんだよなぁ -- 2016-07-15 (金) 03:34:02
- あ!池沼だ! -- 2016-07-15 (金) 05:16:28
- ドロ礼装つんでやられに行くのが残ったパイを分け合うような感じで嫌いじゃない -- 2016-07-15 (金) 03:05:33
- なるべく削らないようにしていきたいよね -- 2016-07-15 (金) 03:09:23
- DPまだまだだから御前鬼狩りがやめられない、すまない -- 2016-07-15 (金) 03:22:53
- 土日忙しいから今回らんといかんのだ -- 2016-07-15 (金) 03:33:59
- DP足りてない人のためでもあるしいいんやで -- 2016-07-15 (金) 03:34:59
- 2億まであと1千万切ったからそれで行くか。 -- 2016-07-15 (金) 03:33:09
- なるべく削らないようにしていきたいよね -- 2016-07-15 (金) 03:09:23
- 泥目当てで行く時って礼装どれ多めに積んでる?つづら? -- 2016-07-15 (金) 03:12:40
- 自前で1枚ずつしか出なかったから、フレにつづらいたらつづら、そうじゃないなら布 -- 2016-07-15 (金) 03:14:37
- ドロップ狙いで行くなら超級と鬼級どっこいな気がするんだが… 皆はどうしてるの? -- 2016-07-15 (金) 03:22:36
- 丑御前討伐戦のことです -- 2016-07-15 (金) 03:23:16
- ドロップは鬼のが旨いよ。枠が鬼のが多いからね。 -- 2016-07-15 (金) 03:35:15
- なぜかここに来て風呂デオンがフレポイントを稼いでいる。耐久に使うのかな? -- 2016-07-15 (金) 03:27:41
- タゲ集中があるからね。事故防止用にいいんじゃない。A2枚なのと宝具で魅了つけられるし。 -- 2016-07-15 (金) 03:31:37
- 全力でぶっ倒すほうよりわざとやられるほうが時間かかるっていうね -- 2016-07-15 (金) 03:29:12
- これな・・・ フレポ回して全滅用の星1に詰め替えたわ -- 2016-07-15 (金) 03:34:08
- 団子が減らねえ… -- 2016-07-15 (金) 03:37:18
- 2億まで全力出すと団子が減らずに増えるからな・・・w -- 2016-07-15 (金) 03:39:31
- 急いで回そうにもスマホのバッテリーが心配になるしなー -- 2016-07-15 (金) 04:42:04
- BP2で3回とBP3で2回どっちが美味いの?ドロップバラバラ過ぎてよくわからない -- 2016-07-15 (金) 03:39:07
- 鬼一択 -- 2016-07-15 (金) 03:39:56
- 丑御前もう来ないって書いてる人結構いるけど、再来戦がないだけで継続戦は普通にあるんじゃないの? -- 2016-07-15 (金) 03:40:57
- だよな?継続戦追加ってこれ御前戦のことだよなぁ -- 2016-07-15 (金) 03:48:20
- お知らせを見る限り鬼は復活するけど丑御前の復活がなさそうだからなー。ドロップの合計値的に丑御前が美味しいから尚更 -- 2016-07-15 (金) 03:48:27
- DPまだ7000万だけど、再来あるから余裕という認識でいいんだよね? -- 2016-07-15 (金) 04:21:28
- 再登場に言及されるのは3色鬼だけだし、追加される継続戦=3色鬼の再来戦と見る方が自然だと思う。スケジュールの書き方も緑→青→赤って順番に再登場する感じだし -- 2016-07-15 (金) 04:25:55
- どうしてわざと全滅させられたい時に限ってアーツ神引きしたりクリ連発したりするんですか… -- 2016-07-15 (金) 03:44:03
- あとあんなにチャージスキル連発してた御前が、なぜか自バフスキルしか使わなかったりする…そんなとこ空気読まなくていいのよ -- 木主? 2016-07-15 (金) 03:45:38
- チャージスキルは体力で確定発動のトリガーがあるんじゃないかな?宝具でおもくっそ削るとやたら連発して来るし -- 2016-07-15 (金) 03:51:33
- あとあんなにチャージスキル連発してた御前が、なぜか自バフスキルしか使わなかったりする…そんなとこ空気読まなくていいのよ -- 木主? 2016-07-15 (金) 03:45:38
- こんなに早く討伐されると運営も流石に焦ってるだろうなあ…復活あるとはいえ二週間目になると「あと一週間もあるのにやることがない」とかいう人でできそうだし -- 2016-07-15 (金) 03:48:33
- 正直こっちもここまでアホみたいなペースでブン回るとは思ってなかったとこある。半日ちょいで総HP10兆が虫の息とか誰に予想出来たよ -- 2016-07-15 (金) 03:50:44
- 高難易度レイドでの経験値でノウハウやコツ掴んでるところにデメリットと見せかけた強化アイテムギミックだからな。約十日残して難易度上がる後半戦に入るのはまぁ妥当ともいえんじゃね -- 2016-07-15 (金) 03:52:33
- 運営も一応、しっかり反省してそのノウハウを活かしてるところは高評価かな -- 2016-07-15 (金) 04:23:32
- マラソン大会に車で参加して勝手にゴールした後やること無いとか喚かれてもねぇ。 -- 2016-07-15 (金) 03:53:52
- マラソン大会と見せかけた自動車レースでした -- 2016-07-15 (金) 03:56:03
- ぶっちゃけ、その人が頑張ってなくても勝手に討伐されてシナリオが進んでる感じがある上、再臨素材もハードル下がったから、人によっては自動的にゴールした感じがあるだろうからある程度は仕方ないかなとも思う -- 2016-07-15 (金) 04:11:55
- よくわからない例えを持ち出すのはやめましょう。 -- 2016-07-15 (金) 05:11:10
- なんだかんだ言って今回のイベントの質高かったのも加速の一因だわ -- 2016-07-15 (金) 03:56:00
- シナリオもよかったしな、モチベが違いますよ いろんなパーティの組み合わせ考えながら周回するのも面白かったしな -- 2016-07-15 (金) 04:15:12
- ノッブとかエウリュアレとか、強いことはわかってたのにいままであんまり活躍の場がなかったキャラが輝いてるので楽しい、って人も結構いるんじゃないかと思う -- 2016-07-15 (金) 04:20:07
- それはあるな。ノッブも下姉様も好きでスキルマにしてたから、つい楽しくて回してしまった。 -- 2016-07-14 (木) 14:23:08
- 洞窟って超級のがゴーレム多いから八連はこっちのがよかったりするんかな、どっちでも落ちてないから判断がつかないが…(泣) -- 2016-07-15 (金) 04:17:09
- 鬼は鉄の確立高いからまあまあ落ちるよ なにより超級は交換品の泥が渋い -- 2016-07-15 (金) 05:14:05
- 赤鬼よりも短命になりそうな丑御前 -- 2016-07-15 (金) 04:23:41
- 緑鬼「奴は四天王でも最弱……」 -- 2016-07-15 (金) 04:28:46
- ジッサイミドさん強かった!コワイ! -- 2016-07-15 (金) 04:44:37
- 多分礼装揃った今となっては貴方もそこそこ雑魚だと思うの -- 2016-07-15 (金) 07:01:01
- 緑鬼「奴は四天王でも最弱……」 -- 2016-07-15 (金) 04:28:46
- 丑鬼級子鬼のクリティカル一発でダビデが沈んだ…… -- 2016-07-15 (金) 04:25:44
- むしろクリティカルでさくっと全滅させてほしかったり・・・ -- 2016-07-15 (金) 04:30:37
- 茨木は攻撃が苛烈だったからバサカだったことが彼女の強さにとってメリットになってたけど、丑ママは突然飛んで来る宝具を加味しても攻撃がしょぼいんでバサカがただの柔らかくなるデメリットにしかなってないんだよね。しかもその宝具は一臨したダビデにほぼ攻略されちゃうし。可哀想に。ママ -- 2016-07-15 (金) 04:32:08
- あと今回単体強化特攻礼装が強すぎるのもありそう -- 2016-07-15 (金) 04:34:01
- その宝具すらもチャージ4でガンドうって止めれば安心っていう・・・他鬼と違って1回しかこないから結構強めに設定されてるとおもいきや一番の格下っていう悲しさ -- 2016-07-15 (金) 04:37:59
- セイバーもどきで対魔力持ってるからガンドたまに弾かれるのが困るw -- 2016-07-15 (金) 04:46:26
- 通常攻撃で一発6000~8000喰らうこともあるから痛いは痛いんだけどね。取り巻き放置して回数削りができるからなぁ。 -- 2016-07-15 (金) 04:53:35
- また高難度イベと比較してしまったのか… -- 2016-07-15 (金) 06:50:51
- ところで結局珊瑚やつづら、反物ってどこ回るのが効率いいのかな? 丑午前以外だと -- 2016-07-15 (金) 04:40:23
- 割と脳死で奈落の穴だと思ってる。全種もらえるし -- 2016-07-15 (金) 04:46:41
- 全部出る洞窟回ってる -- 2016-07-15 (金) 04:46:59
- 上みろ -- 2016-07-15 (金) 05:14:54
- 洞窟全力中だわ そろそろ御前に戻るかな -- 2016-07-15 (金) 05:16:37
- まだ相撲礼装すら交換アイテム分取れてないけど、シナリオクリア後に効率良い場所が出ると信じて未だDP稼ぎに集中してるわ -- 2016-07-15 (金) 05:23:21
- 丑御前の宝具発動は休憩の合図、と思って他の用事するのが慣れてきた -- 2016-07-15 (金) 04:57:47
- おっし、早起きして御前回す組いくぜ! なんやこのHP -- 2016-07-15 (金) 05:05:57
- 虫の息やで -- 2016-07-15 (金) 05:09:38
- もう起床組が消化したら終わりだな。 -- 2016-07-15 (金) 05:12:49
- 源氏パイが完全に保護される流れで笑う。アイテム渋いからそりゃみんな石割りますわ… -- 2016-07-15 (金) 05:15:57
- このイベントよく考えたら前編の羅生門と併せて嫁姑聖盃戦争に金時巻きこまれただけ感が凄いわ -- 2016-07-15 (金) 05:18:21
- 金時は大将の女難を心配してる場合じゃないと思う -- 2016-07-15 (金) 05:21:37
- はた迷惑な家族だなオイ! -- 2016-07-15 (金) 05:23:33
- リアル鬼母&鬼嫁(こぶつき)だからなぁ・・・英霊になって解放されてはっちゃけるのも仕方ないわこれ -- 2016-07-15 (金) 05:43:04
- 茨木も巻き込まれ組に入れてあげていいと思う -- 2016-07-15 (金) 06:59:23
- 何が一番多く落ちるかわからないから借りるフレンドの礼装に困る。三択問題みたいなことになってる -- 2016-07-15 (金) 05:23:18
- (一番価値が高く必要数が多いものを選ぶのです・・・・・・) -- 2016-07-15 (金) 05:24:33
- つまり珊瑚だな! -- 2016-07-15 (金) 05:28:14
- (一番価値が高く必要数が多いものを選ぶのです・・・・・・) -- 2016-07-15 (金) 05:24:33
- 報酬修正されたおかげでライターは確保できたが、肝心の当人が未だ出撃の機会なくLv1。Zeroイベントみたく絆ポイント一定値が必要、みたいなミッションがなくてよかった -- 2016-07-15 (金) 05:24:00
- 確かに。再臨アイテム獲得条件が緩くなったのは良修正。絆ミッションはあの時きつかった。 -- 2016-07-15 (金) 05:45:31
- 赤鬼Wジャックに味を占めて牛御前はW師匠でやってるけど、相手の宝具前にスタンでの調整がやりやすくて事故ったこと無いな -- 2016-07-15 (金) 05:29:35
- 牛御前は色々試せて面白いよな。赤マメ凸相撲ドレイクの通常クリ狙いチェインで200万近く削ったのには笑った。 -- 2016-07-15 (金) 05:42:53
- ライダー金時使いたいけど、アイテム交換素材集めに余裕が無くてAP種火集めに使ってる余裕がねー -- 2016-07-15 (金) 05:37:33
- つか、多分AP一切漏らさずに使いきっても無理だからなぁ。珊瑚交換する余裕なんかないし -- 2016-07-15 (金) 05:46:24
- つづらと珊瑚の入手量に大差無いのにこの必要量は馬鹿じゃないのかと -- 2016-07-15 (金) 05:48:25
- フレジャックメインのクリパで回してたら緑豆が枯渇。素で行くと削り切る前に削り殺されるので必須。ここでアーツパに変更する -- 2016-07-15 (金) 05:50:23
- (赤豆余っていませんか) -- 2016-07-15 (金) 05:53:59
- (赤豆使う編成が組めないです) -- 2016-07-15 (金) 05:57:12
- 同様にフレジャックメインのクリだが周り倒さずライダーを壁にしてたら結構行けるが、確かに緑豆だけ枯渇するわ -- 2016-07-15 (金) 05:59:33
- 俺も緑豆が枯渇して、でもクイック系の鯖ばっかりで、しょうがないから師匠に赤豆使ってるよ。クリ強化でブレイブチェインすると100万くらい行くし、緑豆無しでも宝具1で200万くらいなら余裕だしね -- 2016-07-15 (金) 06:14:29
- (赤豆余っていませんか) -- 2016-07-15 (金) 05:53:59
- 丑御前しばくより石割って倒される方が時間かかって草生える -- 2016-07-15 (金) 05:52:53
- つづら少しでも浮かすために相撲ドロップ待ちなんだが、ちーっとも落ちないな -- 2016-07-15 (金) 05:59:38
- 今のところ消費した素材含めて各1000~程度しか集まってない。礼装が雉のみだとつづらがつらすぎるぜ -- 2016-07-15 (金) 05:59:41
- うーん、鬼2回より超級3回のほうがアイテム拾えてる気がするな。 -- 2016-07-15 (金) 06:03:27
- そこはちゃんと数えてもらわないと・・・ -- 2016-07-15 (金) 06:06:59
- どっちもランダム要素が強すぎるんだよなぁ、雑魚が落とさなかったり石出したり -- 2016-07-15 (金) 06:08:53
- 超級を3ターンくらいで殺した方が速いしな -- 2016-07-15 (金) 06:07:56
- 個人的に超級の偏りがひどい気がするから、特に牛御前では鬼級のほうが安定すると思う -- 2016-07-15 (金) 06:12:23
- そこはちゃんと数えてもらわないと・・・ -- 2016-07-15 (金) 06:06:59
- 丑御前超級の泥枠ってだいたいどのぐらいですか? -- 2016-07-15 (金) 06:06:50
- もうすぐ2億いきそうだからそろそろ交換アイテムドロップ目当てに鬼以外を周回しようと思うんだけど、どこがおすすめ? -- 2016-07-15 (金) 06:09:27
- 奈落の穴で満遍なく -- 2016-07-15 (金) 06:16:26
- 上見る限り、超級かおニでお供だけ殺せばいいのかな 自分は八連難民なんで洞窟回ってるけど -- 2016-07-15 (金) 06:17:22
- 洞窟でも相撲礼装落ちるのかな?。未だに一枚も落ちない。 -- 2016-07-15 (金) 06:38:21
- だれが使うんだろうと思いつつ忠犬頼光を置いてるんだが結構フレポ稼ぐな・・・。自分なら誰でもいいから団子礼装持ち選ぶんだけど需要が読めない -- 2016-07-15 (金) 06:24:25
- 団子礼装持ちが一人もいないこともあってな -- 2016-07-15 (金) 06:25:26
- 自分で団子持ってるけど忠犬持ってない人だとランタンとかの交換目当てで忠犬選ぶんじゃないかな -- 2016-07-15 (金) 06:28:28
- 単純に狂だからどこつれてってもいいし頼光ガチャ礼装ってだけで一定の需要はありそ -- 2016-07-15 (金) 07:54:10
- 今回は今までと比べて羽根が手に入りやすかったな、代わりに骨と塵が全然出ないけど -- 2016-07-15 (金) 06:25:21
- 骨落ちるところは交換素材ゲロマズだからなあ -- 2016-07-15 (金) 06:39:29
- 2億いったけど結局豆使う機会なくて余ってるんだけどあとで交換してくれるかな。 -- 2016-07-15 (金) 06:31:39
- ちょっとペース落ちた?夜明けを迎えられてよかったね頼光ママ -- 2016-07-15 (金) 06:38:39
- お昼は迎えられなさそう -- 2016-07-15 (金) 06:41:17
- 生きてまた会えてよかった。瀕死だけど -- 2016-07-15 (金) 06:47:43
- 昼休みにBP消費したいのにとどめ戦になりそうできちぃ -- 2016-07-15 (金) 06:56:23
- 生かさず殺さずにシフトしたみたいだからな -- 2016-07-15 (金) 07:05:02
- 青豆減って赤豆余ってるからバスターパでやったけどアーツパより時間掛かるな 勝てるけどさ -- 2016-07-15 (金) 06:40:41
- 頼光の宝具、アレ全部四天王の宝具を一人で振るってるんだろうけど、あそこまで具体的にビジュアルがでたってことはもしかしたら他の四天王の設定も固まってるんだろうか。いつか出てくるかもしれんね -- 2016-07-15 (金) 06:48:24
- やっべBP溢れる!と思いながら起きたが2億超えて寝たんだった、そして溢れてなかった。茨木の癖が抜け切ってないわ・・ -- 2016-07-15 (金) 07:11:11
- なんとか丑御前が討伐される前に茨木中心PTで鬼級削りきれたぜ・・・令呪一画失ったが満足した -- 2016-07-15 (金) 07:11:54
- ノッブアタッカーでのこり十一ターンで終わってしまった…ちょっと魔王が強すぎるな。イベ礼装もノッブに星使えと言わんばかりの性能だし -- 2016-07-15 (金) 07:12:32
- 赤豆落ちる所どこー? -- 2016-07-15 (金) 07:13:00
- 奈落の穴の銀腕が落とすよ。個人的には鬼級お勧め -- 2016-07-15 (金) 07:54:24
- 2億点は終わったけど景品交換素材集めがきっついね。交換レートが悪すぎやしませんかね。zeroの時も美術館の時も楽ちんだっただけに余計にそう思うのかもしれんけど。 -- 2016-07-15 (金) 07:14:28
- 交換レートまでぬるいともう後半何もすることなくなるからじゃね?25日まであるらしいじゃん -- 2016-07-14 (木) 15:18:07
- 今回ガチャしてないから全交換どころか礼装と金時の宝具分集めるだけでもきついわ -- 2016-07-15 (金) 07:21:36
- 普段よりもちょっと悪いな。、 DP報酬があるからなのか、素材ドロップ率がかなり良い方だからなのか。次回はせめて配布鯖を各300程度で交換できるように要望送っといてもいいかもしれない。見る感じだと、ワンチャン受け入れてくれる -- 2016-07-15 (金) 07:22:33
- 頼光ちゃん「もうゴールしても…いいよね…?」 -- 2016-07-15 (金) 07:27:11
- 両脇はしばき倒すけど、その後は死にに行くからきっちり倒してくれよ -- 2016-07-15 (金) 07:34:37
- 交換アイテムドロップしたから早く全滅させてね!何度でも来るから!(ゲス顔 -- 2016-07-15 (金) 07:36:25
- あかん頼光……ゴールしたらあかん! -- 2016-07-15 (金) 07:37:14
- あかん頼光。来たらあかん。ゴールしたらあかん。ドロップアイテムがまだ必要なんや・・・ -- 2016-07-15 (金) 07:38:36
- これ丑御前討伐されてもDP稼げるよな?暇がなくてまだ1億しか貯まってない -- 2016-07-15 (金) 07:28:16
- 三色鬼が復活するってインフォメーションに書いてあるで -- 2016-07-15 (金) 07:33:08
- 自殺周回ってのが流行ってるらしいけど効率いいのかそれ・・・普通に殴り殺したほうが早くね? -- 2016-07-15 (金) 07:34:31
- ガチャ礼装ガン積みで数ターンで倒せるか? -- 2016-07-15 (金) 07:35:44
- ガチャ礼装大量に持ってる人用か・・・じゃあ俺には縁がないかな -- 2016-07-15 (金) 07:37:34
- 特効礼装外すと面倒くさいやん -- 2016-07-15 (金) 07:36:57
- フレだけでなく、自前でもそこそこドロップ礼装を所有してる人向けだろうな -- 2016-07-15 (金) 07:38:14
- 石倒してイベアイテム泥ぱくるだけの簡単な仕事です -- 2016-07-15 (金) 07:44:26
- ガチャ礼装ガン積みで数ターンで倒せるか? -- 2016-07-15 (金) 07:35:44
- もう死ぬんじゃないか・・・? -- 2016-07-15 (金) 07:38:09
- まだだ!まだ(アイテムドロップ目標まで)終わらんよ! -- 2016-07-15 (金) 07:42:12
- 風前の灯火だな。しっかし礼装落ちない… -- 2016-07-15 (金) 07:42:46
- クリア後にふと脇見してたら温泉が落ちてたウチの例もある、まだ望みはあるよ -- 2016-07-15 (金) 07:49:08
- ライコーさん始まる前まで三千DPしか貯まってなくてキツイなー、と思ってたけど、今一億DP突破した -- 2016-07-15 (金) 07:43:09
- 前回の茨木もそうだけどぼこられてるの見てるとちょっとかわいそうになってくる -- 2016-07-15 (金) 07:45:36
- 寝る前の減りようから朝日は拝めないだろうと思っていたが、踏ん張っていたか -- 2016-07-15 (金) 07:47:35
- 流石に夜中はペース落ちたんだね。そして再びペースアップ -- 2016-07-15 (金) 07:57:27
- もうあと10分ちょいで終わりますなコレは. -- 2016-07-15 (金) 07:52:24
- ライコーのママ属性は、後々の禍根に成り得る(白目) -- 2016-07-15 (金) 07:53:30
- そろそろか。はやかったなー。 -- 2016-07-15 (金) 07:53:55
- 礼装落ちないな。温泉一枚落ちたら凸るんだが。温泉凸と無凸2枚だと不安が。もう2億は達成済みなんだが -- 2016-07-15 (金) 07:56:39
- 合わせて2枚、150%だとって書きたかった -- 2016-07-15 (金) 07:58:46
- 忘れてたけど、そういや全然落ちてないわ。でも両方凸っちゃったけど、なんとかなるよ。 -- 2016-07-15 (金) 07:58:52
- なるかな?超級しか回らないつもりならもういいかな -- 2016-07-15 (金) 08:10:52
- 今から就寝わい、ママにおやすみとさよならの鬼級。目が覚めるころには確実におわっとるやろ -- 2016-07-15 (金) 08:00:23
- 寝付くまでに終わってる可能性がある -- 2016-07-15 (金) 08:02:00
- うん、今ママの鬼級と奈落鬼級一回づつ行ったら、ゲージが行く前の1/3になっててもう秒読みなんやなって…… -- 木主? 2016-07-15 (金) 08:05:17
- 10時には死ぬと思う -- 2016-07-15 (金) 08:02:29
- もう5分もかからんでこれは -- 2016-07-15 (金) 08:12:20
- 寝付くまでに終わってる可能性がある -- 2016-07-15 (金) 08:02:00
- 頼光最弱疑惑 -- 2016-07-15 (金) 08:00:52
- わりと狂全体法具というのがタゲ取を活かせずきつかったんだけど、思い返すと茨木ちゃんも含めて、最短ターンで終ってるという。 -- 2016-07-15 (金) 08:03:37
- 2億いってもつづらが全然足らん。礼装しか交換してないのに在庫800とは -- 2016-07-15 (金) 08:02:08
- うち600しか無いよ。これからが勝負さぁ(白目 -- 2016-07-15 (金) 08:13:15
- どおれ、ライコーママにとどめ刺しに行くか。 -- 2016-07-15 (金) 08:04:58
- 「これ・・・母さんです」 -- 金時? 2016-07-15 (金) 08:10:09
- 超級だと最短2ターンで撃破できるんだな -- 2016-07-15 (金) 08:12:16
- いや1ターンでもいけるか -- 2016-07-15 (金) 08:14:05
- いや、鬼級でも1Tキルはできるぞ -- 2016-07-15 (金) 08:19:45
- 凄いな、そこまで準備できんわ -- 2016-07-15 (金) 08:27:04
- まぁカード運が多少必要だし取り巻きガン無視で効率悪いから暇つぶしにネタでやるくらいだけどね・・・ -- 2016-07-15 (金) 08:30:50
- ボスのはずの丑御前、一日持たない -- 2016-07-15 (金) 08:15:04
- 俺がトドメさしてる最中なのにママが死にそう -- 2016-07-15 (金) 08:16:53
- と言うか死んだでござる、お前はもう死んでいる… -- 2016-07-15 (金) 08:18:04
- 俺もつい先程トータル見たらあれ?死んでる……って状態だった -- 2016-07-15 (金) 08:20:23
- と言うか死んだでござる、お前はもう死んでいる… -- 2016-07-15 (金) 08:18:04
- 母さんが死んだ! -- 2016-07-15 (金) 08:17:05
- この人でなしッ!! -- 2016-07-15 (金) 08:20:50
- 終わっちゃったな -- 2016-07-15 (金) 08:17:18
- ママン終了のお知らせ -- 2016-07-15 (金) 08:17:59
- 強い(弱い) -- 2016-07-15 (金) 08:18:51
- 小太郎「ッ・・・強いッ・・・!」マスターたち「えっ」 -- 2016-07-15 (金) 08:22:12
- 宝具撃たれると三体まとめて吹き飛ばされるんで、一応強いことは強い -- 2016-07-15 (金) 08:44:52
- 素材集めって、どんなPTで回ってる? やっぱり絆PTかな。 -- 2016-07-15 (金) 08:19:36
- 撃破報酬で各素材500個欲しいです(乞食感) -- 2016-07-15 (金) 08:21:10
- あんな楽勝で皆にボコボコにされてたのに強そうな雰囲気出されても・・・その・・・もにょる。いや設定上強いのは知ってるけどさw -- 2016-07-15 (金) 08:22:04
- ハグしてほしいです!(真顔) -- 2016-07-15 (金) 08:24:30
- なんか無茶苦茶重くて話が進まない・・・ -- 2016-07-15 (金) 08:24:50
- ストーリーで酒呑の役割がセル戦のベジータに見えてしまった -- 2016-07-15 (金) 08:25:07
- 頼光の霊圧が…消えた? -- 2016-07-15 (金) 08:25:10
- じゃあハグを -- 2016-07-15 (金) 08:25:57
- 茨木ちゃんは……?茨木ちゃんは……!? -- 2016-07-15 (金) 08:26:45
- ほら、首はねられちゃったから・・・ -- 2016-07-15 (金) 08:29:56
- 周回の勢いでとどめ戦で豆使っちまったあああああ -- 2016-07-15 (金) 08:26:53
- 酒呑…茨木ちゃんの頭をぶん投げて隙を作ってくれるなんて… -- 2016-07-15 (金) 08:26:57
- 頂上のレイドクエは、討伐後も残るのか・・・助かった。鬼級が一番安定してるのは頂上だったんだ -- 2016-07-15 (金) 08:27:16
- レイド残ってるヤッター! -- 2016-07-15 (金) 08:27:58
- ハグにこだわるぐだ・・・ -- 2016-07-15 (金) 08:28:26
- ということはお母様とは無制限に戦えるんです? -- 2016-07-15 (金) 08:29:12
- 開催期間残り1日になってるな。たぶん茨木のデータそのままで使ったとかで、修正されると思うが・・・ -- 2016-07-15 (金) 08:30:37
- 周りの石が狩り放題、やったね! -- 2016-07-15 (Fri) 08:31:35
- 開催期間 残り 1日 -- 2016-07-15 (金) 08:30:07
- ってなってるし、御前終了→緑開始・終了→青開始・終了→赤開始→イベ終了かな? -- 2016-07-15 (金) 08:32:49
- 丑午前が死んだ!? -- 2016-07-15 (金) 08:30:32
- 漢字を間違うというぽか_(:3 」∠)_ -- 2016-07-15 (金) 08:31:07
- 久しぶりに聖杯ゲットだな -- 2016-07-15 (金) 08:30:46
- 残ったゴールデンきびだんご20個をつぎこむか -- 2016-07-15 (金) 08:31:37
- 速攻で騎金時宝具5にしたわ -- 2016-07-15 (金) 08:31:56
- これは御前は一日残って、その後は鬼と再来戦ってこと? -- 2016-07-15 (金) 08:33:05
- 後は集めたいイベントアイテムと強化素材求めてどの鬼やるか決めるかんじかな? -- 2016-07-15 (金) 08:34:09
- マシュ邪魔するな(真顔 -- 2016-07-15 (金) 08:34:20
- ハグしてくれぇ -- 2016-07-15 (金) 08:34:30
- 討伐してたら途中で撃退済になってワロタ -- 2016-07-15 (金) 08:35:05
- 同中みたいな言い方やめーやw -- 2016-07-15 (金) 08:36:25
- 4日経たずにストーリー終わるとはなぁ -- 2016-07-15 (金) 08:37:06
- いつものことだけど最後の報酬が聖杯だとちょっとガッカリするよね。聖杯再臨が実装されたら手のひらドリルになると思うが -- 2016-07-15 (金) 08:37:33
- まあ今回伝承2個もらってるし呼符もらってるし -- 2016-07-15 (金) 08:39:55
- レベルキャップ解放だし、多いに越したことないな。 -- 2016-07-15 (金) 08:53:37
- マシュ必死かわいい -- 2016-07-15 (金) 08:37:39
- ママは今日一日残る感じかな? -- 2016-07-15 (金) 08:38:03
- 朝起きて~、ログインして~.... うん、知ってた! -- 2016-07-15 (金) 08:38:10
- ストーリー部分は終わったか。後は集まってない人はひたすら討伐して材料集めだね、はい、自分です -- 2016-07-15 (金) 08:38:28
- 弁慶あのまま? -- 2016-07-15 (金) 08:38:29
- てか弁慶は消えないんだな -- 2016-07-15 (金) 08:40:39
- 酒経由で聖杯の力を得た弁慶がLv上限突破して体が大きいまま・・・これが聖杯再臨? -- 2016-07-15 (金) 08:45:11
- 魔性菩薩(偽)とでも言えばいいのかな? -- 2016-07-15 (金) 08:39:24
- (真)のキアラが来ちゃうぞ -- 2016-07-15 (金) 08:44:03
- デルセン「何?終わりか……」 -- 2016-07-15 (金) 08:58:08
- (真)のキアラが来ちゃうぞ -- 2016-07-15 (金) 08:44:03