コヤンスカヤ/コメント/1
Mon, 02 Apr 2018 11:25:08 JST (2228d)
- 溢れ出るタマモちゃん臭 -- 2017-12-26 (火) 01:14:54
- やっぱりこの人タマモヴィッチかね…… -- 2017-12-26 (火) 01:16:13
- 子安? -- 2017-12-26 (火) 01:17:30
- ゴメン間違えた -- 2017-12-26 (火) 01:19:09
- 子安? -- 2017-12-26 (火) 01:17:30
- フォウくんにマーリン並に嫌われてるし、フォーなんてフォウくんのこと呼ぶし、再学習とかいうし、あなたもしかしなくてもあれですね -- 2017-12-26 (火) 01:16:18
- 敏腕秘書のタマモヴィッチぽいよね -- 2017-12-26 (火) 01:16:19
- アルコ絵でピンクな方のコヤス。 悪玉だったらひむてんの作者が死んでしまう(「眼鏡っ娘に悪は居ない」との事) -- 2017-12-26 (火) 01:17:28
- フォウ君の事を『フォー』と呼んだり、過去を知っている風だったりと、危険な雰囲気がするな・・・あとおっぱい -- 2017-12-26 (火) 01:17:31
- フォウ君足蹴にするとか絶許、というかフォーって呼んだ辺り裏事情把握してるよねこの人 -- 2017-12-26 (火) 01:17:38
- 今はとか再学習とか明らかに不穏なワードが一杯でしたね… -- 2017-12-26 (火) 01:19:07
- キャットが玉藻の割と純粋な部分というのが分かる気がする…… -- 2017-12-26 (火) 01:19:15
- 耳飾りのデザインが…… -- 2017-12-26 (火) 01:19:26
- koyansukaya→a kyasukoyan -- 2017-12-26 (火) 01:19:31
- タマモヴイッチだとしてどうやってきたんだか。単独顕現持ちと仮定するとまさかの大元になっちゃうけど… -- 2017-12-26 (火) 01:19:47
- 太陽そのものとかマズいですよ! -- 2017-12-26 (火) 01:21:06
- 麻婆の鯖と言う考え方もあるけどFGO時空の麻婆が愉悦に目覚めてるかでまた違ってきそう -- 2017-12-26 (火) 01:21:14
- マテリアル本での言及から言峰がラスプーチンの疑似鯖説とかあったなって…自称ロシア系ってことでなーんか関係ありそうよね -- 2017-12-26 (火) 01:24:44
- yana kyasuko とかいうネタも聞こえるが、さてはて。 -- 2017-12-26 (火) 01:20:44
- あっ、タマモちゃんだ。タマっちタマっち -- 2017-12-26 (火) 01:22:07
- 絵師と話し方で大体誰かわかっちゃうあたりキャラ強いなー -- 2017-12-26 (火) 01:22:53
- コヤンスカヤちゃんメンタル面でぐだーず責めてきたなー7人の凍結マスターもその方向でぐだーずにヘイト向けさせるんじゃろうか? -- 2017-12-26 (火) 01:23:42
- タマモナインの敏腕美人秘書の方ですよねあなた? -- 2017-12-26 (火) 01:25:08
- 帽子の中に猫耳隠してないだろうな…? -- 2017-12-26 (火) 01:25:40
- オイ玉藻、責任取って、すげぇ悪質そうなお前居るけど(決めつけ) -- 2017-12-26 (火) 01:25:45
- 敵側なら最後は惨めに死にそうな感じがプンプンするぞぉ! -- 2017-12-26 (火) 01:25:50
- このタイミングで玉藻のモーション変更ということはやっぱアレですね・・・ -- 2017-12-26 (火) 01:26:01
- 帽子のマークも狐の顔っぽい気がしてきた -- 2017-12-26 (火) 01:26:32
- 某絵師とかが喜びそうだ -- 2017-12-26 (火) 01:26:50
- この時期にApo関連っぽい人とEXTRA関連っぽい人が同時に…… -- 2017-12-26 (火) 01:29:11
- 清明さんが最近tちょいちょい話題に出てくるのってそういう前フリなんだなと察した -- 2017-12-26 (火) 01:29:26
- 逆転裁判にいそう(偏見) -- 2017-12-26 (火) 01:30:28
- 松竹梅代さんですねわかります -- 2017-12-26 (火) 01:41:24
- 斎藤千和で脳内再生余裕でした -- 2017-12-26 (火) 01:30:36
- ふしぎなきつねがどんどんでてくる。こゃーん -- 2017-12-25 (月) 17:30:52
- 色合いといい話し方と言い玉藻を連想せずにはいられなかった -- 2017-12-26 (火) 01:33:32
- 狂化もしてないだろうしクラスはアルターエゴか…☆いくつかな…(気が早い) -- 2017-12-26 (火) 01:33:52
- 失望しました鈴鹿御前のファンやめます -- 2017-12-26 (火) 01:34:00
- もう、玉藻にしか見えなくなった……。完全にヴィッチだよ。こいつ。 -- 2017-12-26 (火) 01:34:06
- 凄腕秘書らしいヴィッチさんか -- 2017-12-26 (火) 01:42:00
- 帽子のマークも槍玉のTシャツマークと同じに見えるし、そうなんだろね。ガチャはよw -- 2017-12-26 (火) 01:48:50
- キャビンアテンダント感あるしクラスはライダーかな(適当) -- 2017-12-26 (火) 01:35:30
- 問題はナインがおそロシアから何を持ってきたのかですよ -- 2017-12-26 (火) 01:36:35
- そりゃもうラスプーチン言峰… -- 2017-12-26 (火) 01:38:00
- よくってよ(震え声) -- 2017-12-26 (火) 01:39:44
- そりゃもうラスプーチン言峰… -- 2017-12-26 (火) 01:38:00
- イヤリングが狐の顔に見える… もはや怪し過ぎて怪しくないレベル -- 2017-12-26 (火) 01:38:48
- これで唯の民間軍隊のおねーさんだったりしたら驚く -- 2017-12-26 (火) 01:40:43
- で、いつ尻尾現して鯖化して実装&PUされるんでしょーかっタマモヴィッチさん? -- 2017-12-26 (火) 01:40:30
- ワダアルコというだけで十分だ! -- 2017-12-26 (火) 01:41:14
- 死ねぇ! -- 2017-12-26 (火) 01:50:02
- 表情差分からして自分から悪役しようとして悪役貫けないタイプっぽい気がする -- 2017-12-26 (火) 01:41:43
- 素肌にジャケットを羽織る変態さん -- 2017-12-26 (火) 01:43:21
- キャス狐さん髪切った? -- 2017-12-26 (火) 01:43:48
- もう短時間で何度も言われてるけど、どちらの玉藻ナイン様ですか?ってぐらい玉藻。何て言うかファッションセンスが似てるんだよ -- 2017-12-26 (火) 01:47:34
- よく考えたらキャス狐じゃないな、敏腕秘書玉藻って居たよね。クラスは知らないけど -- 2017-12-26 (火) 01:49:19
- イヤリング狐型っぽいし名前のコヤンでなんというかうん -- 2017-12-26 (火) 01:49:58
- もう短時間で何度も言われてるけど、どちらの玉藻ナイン様ですか?ってぐらい玉藻。何て言うかファッションセンスが似てるんだよ -- 2017-12-26 (火) 01:47:34
- んー結果的にとはいえムジーク唆してカルデア分散を阻止してるっちゃしてのか?神父いる時点で台無しだけど -- 2017-12-26 (火) 01:46:06
- 眼鏡を外すのか、かけたままなのか、最初裸眼であとからかけるのか。そこが問題だ。 -- 2017-12-26 (火) 01:48:17
- ビーストを知ってるそぶりで玉藻にそっくりな雰囲気。タマモナインの誰かかな? -- 2017-12-26 (火) 01:50:18
- なるほどつまりアルターエゴだな? -- 2017-12-26 (火) 01:56:03
- おめー何かしら理由付けて味方サイドに転がり込んできても一か月フォウ君のキャットウォークの刑だからな(確固たる意志) -- 2017-12-26 (火) 01:50:51
- お・・・おぱ・・・ -- 2017-12-26 (火) 01:51:02
- ワダ先生から直々に(フォウさんにひどいことしたので)しばく宣言されてて草 -- 2017-12-26 (火) 01:51:07
- え?CV子安?() -- 2017-12-26 (火) 01:51:47
- 名前がめんどくせぇからコヤス(仮)さんと呼ぶことにした。ほら、Extraのキャスターに似てるし… -- 2017-12-26 (火) 01:52:54
- KOYANSKAYA・・・ホンマや、「やなキャス狐」だ -- 2017-12-26 (火) 01:53:56
- わお…… -- 2017-12-26 (火) 01:57:49
- これ偽名だろうから自分でやなキャス子って思ってつけたことに… -- 2017-12-26 (火) 02:09:33
- 目論見を打ち砕かれてめちゃくちゃ動揺して感情を露わにしてなりふり構わず襲い掛かってきてほしい… -- 2017-12-26 (火) 01:54:29
- コヤスキン?ムーミン谷のキャスターかな? -- 2017-12-26 (火) 01:56:52
- 絶対子安って言う人出るわw -- 2017-12-26 (火) 01:57:32
- 頼むから本体顕現であってくれるなよ(震え声) -- 2017-12-26 (火) 01:58:14
- フォウ君、踏みつけられて痛いだろう。ポジションを替わろうじゃないか -- 2017-12-26 (火) 01:59:32
- 絵師のせいも喋り方がなんとなく似てるのもあってめちゃくちゃ玉藻くせぇんだけど -- 2017-12-26 (火) 02:02:50
- ちょっとここらへんキツネ臭くなーい? -- 2017-12-26 (火) 02:05:22
- すごく獣臭いです -- 2017-12-26 (火) 02:06:44
- 正月ガチャにいたら笑う -- 2017-12-26 (火) 02:07:14
- 確実に鯖になる……のかなぁ?プレイアブルになるならそれはそれで面白いけど、リンボの協力者枠あたりなんじゃねぇかなと思ってるけど。 -- 2017-12-26 (火) 02:16:18
- もう名前めんどくさいから子安でええやん -- 2017-12-26 (火) 02:07:31
- 絶対ビーストやんけヤダー!と思ってたら、タマモヴィッチのが可能性高いのか。それはそれでヒョエエ... -- 2017-12-26 (火) 02:08:39
- アルターエゴのタマモヴィッチじゃなくてビースト(覚醒前)くせぇんだよなぁ。フォウ君の反応強すぎるし -- 2017-12-26 (火) 02:15:55
- 玉藻感は間違いなくあるんだけど、この人に対してフォウくんから襲い掛かったってのが事態の甘くなさの象徴だと思うんだよな…。ただ悪意に満ちただけの人間やサーヴァントだったらフォウくんは距離を取って出てこないだけだもん。 -- 2017-12-26 (火) 02:08:42
- 悪意があったら隠れてそうではあるもんなーもしくはまたフォーになる為の感情備蓄かな -- 2017-12-26 (火) 02:11:32
- マシュ助けた時にただの小動物になるって言ってたから備蓄は無理なのでは -- 2017-12-26 (火) 02:13:25
- まあ、ビーストですし -- 2017-12-26 (火) 02:12:16
- 悪意があったら隠れてそうではあるもんなーもしくはまたフォーになる為の感情備蓄かな -- 2017-12-26 (火) 02:11:32
- NFFってのもナインとかフォックスとかなのかねえ。ロシア語だから違う? -- 2017-12-26 (火) 02:15:23
- ナイン・フォックス・フォース? 在り得そうだけど、他のタマモナインも所属してないだろうな? ・・・特にキャットは無縁であってほしい -- 2017-12-26 (火) 02:26:11
- 基本的にタマモナイン同士は敵対関係なので、まあ打算込みの奴でないといないだろう。キャットがいたとしても、NFFのエリちゃん枠だ。 -- 2017-12-26 (火) 02:52:08
- ナイン・フォックス・フォース? 在り得そうだけど、他のタマモナインも所属してないだろうな? ・・・特にキャットは無縁であってほしい -- 2017-12-26 (火) 02:26:11
- 玉藻の絆3の台詞が伏線っぽいなあ -- 2017-12-26 (火) 02:16:03
- 玉藻のモーション変更ってこの人の影響か? -- 2017-12-26 (火) 02:16:40
- 術玉藻の宝具ボイス追加の件もあるから何か新録したのは間違いない -- 2017-12-26 (火) 02:18:45
- 間違えた槍玉藻だった -- 2017-12-26 (火) 02:19:02
- 術玉藻の宝具ボイス追加の件もあるから何か新録したのは間違いない -- 2017-12-26 (火) 02:18:45
- すいません、ちょっとフォウさん変わってくれ -- 2017-12-26 (火) 02:20:01
- 早速ツイッターで名前ややこしいから子安と呼ばれててワロタ -- 2017-12-26 (火) 02:26:13
- EXTRAマテのタマモナインのイラストだと、左から三番目のピンク服の個体が一番近いか -- 2017-12-26 (火) 02:31:40
- どれどれ、って見てみて一番左のクール個体にふむ…なかなか…ってなって帰ってきたわ そのピンクかその左隣のやつがそれっぽいね -- 2017-12-26 (火) 03:17:46
- フォウが踏まれて怒らなかった人。もとい、羨ましく思ったのは…………俺です。 -- 2017-12-26 (火) 02:34:04
- その淫獣下手したら喜ぶからやめたほうがいいよとは思った -- 2017-12-26 (火) 02:38:21
- 玉藻の前モーション変更はフラグだった? -- 2017-12-26 (火) 02:37:27
- イヤリングの造形が狐っぽい…狐っぽくない? -- 2017-12-26 (火) 02:41:30
- もしタマモナインだとしたら、来年7月くらいに仲間入りするかもね。それまでは間違いなく敵だろうけど。 -- 2017-12-26 (火) 02:43:31
- なんでフォウくんのことフォーって呼んでるの? クセ? -- 2017-12-26 (火) 02:54:18
- 知らない人が初見の興味ない単語聞いたらイントネーションは多少雑になると。もしくは4の獣であることを見抜いてるか -- 2017-12-26 (火) 02:55:45
- 見抜いてるっぽい言動あるから分かってるんじゃないかな? -- 2017-12-26 (火) 02:57:12
- どう考えても100%分かってて行動してる。じゃないと再教育とか言わない -- 2017-12-26 (火) 03:25:34
- ビーストⅣのフォー -- 2017-12-26 (火) 02:56:29
- 知らない人が初見の興味ない単語聞いたらイントネーションは多少雑になると。もしくは4の獣であることを見抜いてるか -- 2017-12-26 (火) 02:55:45
- こんだけタマナイ感出しといて晴明のおかんとかやったら笑う -- 2017-12-26 (火) 03:03:42
- フォウ君に頭がぶりで再学習がどうの言うあたり明らかに怪しいよねぇ -- 2017-12-26 (火) 03:15:14
- 秘書っていうより一昔前のスチュワーデス(あえてこっちの呼び方で)っぽい -- 2017-12-26 (火) 03:21:37
- 軍服なんだろうけど、色的にも着こなしのアレンジ的にも全くそう感じさせてくれないな! -- 2017-12-26 (火) 06:11:21
- もしかして噂の自称別人さんだったりしないかな -- 2017-12-26 (火) 03:22:38
- 名前がキャスコチャンに見えなくもない -- 2017-12-26 (火) 03:24:20
- そもそもフォウくんがあんな露骨に嫌悪してマスターから遠ざけようとして攻撃するなんてマーリン除以外じゃ珍しいし、フォウくんが喋れないのをいいことに初対面らしく振る舞ってるのかもね -- 2017-12-26 (火) 03:27:19
- 帽子が魔神柱に見える。考えすぎか? -- 2017-12-26 (火) 04:58:48
- 何!?ACのヘッドパーツではないのか!!? -- 2017-12-26 (火) 05:31:03
- 確かにこんなのあったなw -- 2017-12-26 (火) 06:26:13
- ジャック・Oのがこんなんだったような・・・と思ったけど全然違ってたわ -- 2017-12-26 (火) 06:33:52
- 何!?ACのヘッドパーツではないのか!!? -- 2017-12-26 (火) 05:31:03
- NFF・・・ナインテイル・フォックス・なんちゃら? -- 2017-12-26 (火) 06:12:37
- 玉藻ナインと見せかけて妲己の可能性が奴ならリンボに負けず劣らずの醜悪極まりない存在だろうし -- 2017-12-26 (火) 06:17:03
- コヤスに聞こえてしまう…名前が… -- 2017-12-26 (火) 06:29:18
- コヤン(コヤコヤ、コンコンという昔話のキツネの鳴き声)+スカヤ(ロシアの名前にありがちな○○スキーの女性形) かな? -- 2017-12-26 (火) 06:46:28
- ~ヴィッチもロシア系の名前であること、タマモヴィッチというナインがいることを考えると… -- 2017-12-26 (火) 07:04:35
- イヤリングの形がクリフォトの樹にみえてしかたない・・・そして明らかに怪しい -- 2017-12-26 (火) 07:02:25
- フォウくんを虐めたお前には相応しい罰を与えてやるからな……小一時間フォウくんをモフモフさせるという罰をな -- 2017-12-26 (火) 07:03:48
- 玉藻の新しい霊衣なんです? -- 2017-12-26 (火) 07:10:27
- これは玉藻の新しい霊衣のお披露目会だったんだよ! -- 2017-12-26 (火) 07:27:49
- クラスはアルターエゴかな -- 2017-12-26 (火) 07:15:43
- フォーくんについてはダヴィンチちゃんが作った資料を読んで知ったんだろうけどよく躊躇なく踏めるな。悪意を持って接するとなんかの拍子に力が戻った時とかにやばいだろうに -- 2017-12-26 (火) 07:34:37
- 寧ろ態と悪意を注ぎ込もうとしてない? -- 2017-12-26 (火) 07:35:44
- フォウくんはマシュや主人公と一緒にいないとヤバいと思う。ぐだ達がいなくなって魔術師だけしか回りにいないとかになったらビースト不可避でしょ -- 2017-12-26 (火) 07:42:16
- ダヴィンチちゃんって、フォウくんの正体しってるの? フォウくんの自分語りでしか明かされてないから誰にも知られてないと思ってたが -- 2017-12-26 (火) 09:21:38
- 恐らくは、ぐだがかろうじて知ってるかどうかという感じ(マーリンバレンタインイベントより)。少なくともマシュは気づいてないっぽい。ただし、7章でエレちゃんやマーリンからキャスパリーグとは言われてるから、そっちは知ってるのかもしれない。 -- 2017-12-26 (火) 09:56:51
- もしや、本体に近い存在でフォウ君の同僚って事はねーだろうな? -- 2017-12-26 (火) 07:51:24
- 前はどうか知らなかったけどって知らなきゃ絶対言わないよな -- 2017-12-26 (火) 08:26:06
- 「セイバー顔」に続く新ジャンル「玉藻顔」の可能性は -- 2017-12-26 (火) 07:55:10
- ピンク髪と八重歯はアストルフォとも被ってるからもうちょい種類が増えなきゃ -- 2017-12-26 (火) 08:23:56
- て言うか -- 2017-12-26 (火) 08:24:52
- て言うか、アルコ顔?(ミスった -- 2017-12-26 (火) 08:25:31
- お前ら、ぐだを1日監禁してなにをするつもりだったのか気にしてないのか?俺が気になる! -- 2017-12-26 (Tue) 08:32:49
- PMCはいわゆる「元軍人の凄腕集団」だゾ、各国から優秀な人材を引き抜いてくるからサーヴァントぐらいしか相手にできないゾ…(新宿の蜂を人間レベルまで弱体化させたのを想像して、どうぞ) そこいらの雑兵の軍隊とは違って実質特殊部隊だから見かけても近寄らないように…しようね! -- ミリタリ先輩? 2017-12-26 (火) 08:35:10
- 最近は有能な元軍人はインストラクター行きが多いせいかPMCは質も低下してて特殊部隊という程ではない、それでも経験多いぶん通常の部隊よりはって程度。一番怖いのはPMCに偽装した本物の現役特殊部隊。 -- 2017-12-26 (火) 09:33:58
- アルコさん自分のキャラしばく宣言は面白すぎる -- 2017-12-26 (火) 08:38:19
- N(ナイン)F(フォックス)までは分かるが残りのFが分からぬ -- 2017-12-26 (火) 08:44:39
- 最後のFはファウンデーションじゃないか? -- 2017-12-26 (火) 08:49:26
- フォース…とか -- 2017-12-26 (火) 08:52:48
- フレンドじゃね? -- 2017-12-26 (火) 08:57:33
- きつねフレンズ? -- 2017-12-26 (火) 10:02:26
- たまもフレンズ? -- 2017-12-26 (火) 10:11:31
- 大穴かつ晴明関連で葛葉さんの可能性もワンチャン? -- 2017-12-26 (火) 08:52:39
- そうなると母の上司をフルボッコにする暗黒イケモンの図になるというわけだな -- 2017-12-26 (火) 08:58:28
- なんか上の方で玉藻の転生前が妲己みたいな説があったから、玉藻の舞う一つの側面的な存在が晴明を生んだ可能性も? -- 2017-12-26 (火) 09:06:47
- 晴明を生んだとは一体 -- 2017-12-26 (火) 09:10:15
- え?なんかおかしかった?葛葉が狐って伝えられてる、全盛期の玉藻がサーヴァント束になってかかっても消し飛ばせるようなスペックなのに追い詰めたってことは玉藻の別側面の子供だったんじゃないか?って考察とも言えない妄想だけども -- 2017-12-26 (火) 09:47:22
- 晴明は神性捨てて記憶も無くしたキャス狐を退治したはず 玉藻からは反撃もなかったはずだし -- 葉? 2017-12-26 (火) 10:04:01
- なんで、晴明を生む前に分離してるんですかー。この時って尻尾9本じゃね? -- 2017-12-26 (火) 10:05:04
- 妖狐キャラ全部玉藻関連かよ -- 2017-12-26 (火) 10:27:32
- 玉藻の分霊はCCC終わったあとだからないな -- 2017-12-26 (火) 10:31:33
- 絶対に許さねえ!さん? -- 2017-12-26 (火) 10:24:05
- と言うか、フォウ君が先制攻撃しているので仕打ちには異論ない -- 2017-12-26 (火) 08:54:03
- それな。付け入る隙を与えたフォウ君は軽率の謗りを免れない。やっぱ獣になったんだな -- 2017-12-26 (火) 09:07:21
- 獣になっても仲間を守る姿勢は美しいと思うよ俺は -- 2017-12-26 (火) 09:18:52
- 本能的に危険感じたんじゃね 元ビースト君が本能的に危険感じる相手ってヤバそうだけど -- 2017-12-26 (火) 09:33:25
- それな。付け入る隙を与えたフォウ君は軽率の謗りを免れない。やっぱ獣になったんだな -- 2017-12-26 (火) 09:07:21
- ワダアルコ氏のイラストで安心した、そしてドM歓喜の踏みつけ -- 2017-12-26 (火) 09:19:43
- フォウくんが攻撃仕掛けた時に「まさかこいつ女装したマーリンか!?」とか考えてしまった -- 2017-12-26 (火) 09:22:02
- つまりプロトマーr(条件反射 -- 2017-12-26 (火) 09:25:25
- 子安かや? -- 2017-12-26 (火) 09:25:33
- 小ネタに『創作作品では「PMC」あるいは「PSC」とされる場合が多い。』って記載あるが、呼称が規定される前から呼ばれてたせいかミリタリー界隈でも未だにPMC呼びが殆ど、逆に創作でもPSCは見ないと思うんだが(というか軍事じゃなくて保安になっちゃう)、あとモントルー文書で規定された名称はPMSCsなのでこの書き方だとPMSCも間違いやで。 -- 2017-12-26 (火) 09:25:41
- …ワダアルコ絵で動物とか言ってたからマザハかと思ったら玉藻関係説が強いのか…そうかそっちかぁ… -- 2017-12-26 (火) 09:35:40
- まだタマモナイン七人余ってるし各マスターを騙くらかして7つの特異点生成とかワンチャン? -- 2017-12-26 (火) 09:59:44
- そこまででかいこと特定の鯖だけでやられるのはなんかやだなー -- 2017-12-26 (火) 10:02:51
- いうても、元々の設定からしてあいつの本体人類悪やぞ。 -- 2017-12-26 (火) 10:20:34
- 色んなキャラが出るのが魅力のfgoであれも玉藻これも玉藻じゃなぁって。まあ一部でほぼメインに絡まんかったし、なにかしら重要なポジションにはいそうだけど -- 2017-12-26 (火) 10:39:41
- もう少し広げたいという趣旨も分からなくもないが、確かに範囲が小さすぎるのもそれはそれでなんだがな。 -- 2017-12-26 (火) 11:03:06
- もう書かれてると思うけど、僕のエクスカリバーも躊躇いなく踏んづけて貰いたいんだな。 -- 2017-12-26 (火) 09:48:37
- 婦長が切ってくれるってよ -- 2017-12-26 (火) 10:35:46
- 玉藻とコヤンスカヤ目の色一緒だな -- 2017-12-26 (火) 10:00:50
- 名前が何かのアナグラムだとして…うーん、わからん! -- 2017-12-26 (火) 10:05:24
- 流れちゃったけどすでに koyansukaya→a kyasukoyan が挙げられてるよー -- 2017-12-26 (火) 10:08:39
- koyansukaya →a kyasukoyan か yana kyasuko は見た -- 2017-12-26 (火) 10:10:20
- なんでキャビンアテンダントの格好なんだろう…… -- 2017-12-26 (火) 10:10:58
- こんなスケベなキャビンアテンダントいたら股間が即刻離陸しちまうよ -- 2017-12-26 (火) 10:12:25
- 婦長、患者 -- 2017-12-26 (火) 10:13:59
- 離陸…お前、取っちゃったのか… -- 2017-12-26 (火) 10:22:19
- まあジェットエンジンが双発そうだし・・・ -- 2017-12-26 (火) 11:07:29
- ビル・クリントン「私はそれで戦争始めました」 -- 2017-12-26 (火) 11:16:25
- こんなスケベなキャビンアテンダントいたら股間が即刻離陸しちまうよ -- 2017-12-26 (火) 10:12:25
- まあ敵の候補が道満なんだから味方サイドに晴明の縁者が来るのはおかしくないのか -- 2017-12-26 (火) 10:12:23
- こんな時キャットがいればナインの一人かどうかわかるのに。歯痒い -- 2017-12-26 (火) 10:12:55
- 玉藻でもええんやで -- 2017-12-26 (火) 10:14:51
- キャットとか普通に食堂に居座ってそうな予感しかない。 -- 2017-12-26 (火) 10:36:36
- キャットさーんここにナインっぽい人がいるんですがー -- 2017-12-26 (火) 10:49:11
- PMC……ロシア系……2017年……ジャック・ザ・リッパー(セイバー)が来そう(すっとぼけ) -- 2017-12-26 (火) 11:03:18
- ピンクは淫乱…閃いた -- 2017-12-26 (火) 11:04:06
- コヤンスカヤを略すとコヤスになる。つまり正体はメフィストだったんだよ! -- 2017-12-26 (火) 11:04:42
- メフィストではありませんモス。モスマンでございモス。 -- 2017-12-26 (火) 11:36:06
- あきらかにタマモすぎてミスリード誘っているような気がする -- 2017-12-26 (火) 11:10:17
- 名前に容姿にワダアルコにフォウへの言葉等... -- 2017-12-26 (火) 11:34:00
- アルコ絵、口調、玉藻のモーション改修の情報。これでもかっていうタマモナイン要素が強くて、リンボの存在もある。元旦に晴明実装からの「どこかで会いませんでしたっけ?京の都あたりで(すっとぼけ)」 フラグワンチャンある? -- 2017-12-26 (火) 11:33:27
- 君、下着履いてない? -- 2017-12-26 (Tue) 09:37:19
- フォウ君にはこれ以上指一本触れさせない!やるなら俺にしろ! -- 2017-12-26 (火) 11:39:59
- いや、木は体を大事にしろ。代わりに俺が踏まれてくる -- 2017-12-26 (火) 12:28:54
- この名前にずっとモヤモヤしてたけどようやくスッキリした。そういえばリプニツカヤって今どうしてるんだろう -- 2017-12-26 (火) 11:42:14
- konohit -- 2017-12-26 (火) 12:31:36
- ミスった。この人、当面ずっとCV子安って言われ続けそう -- 2017-12-26 (火) 12:32:13
- まぁ流石にここまであのキャラとの関連性出しといて全くの別人ってのは… -- 2017-12-26 (火) 12:36:28
- 言い回し、ファッションセンス、ワダアルコ、名前・・・腹立たしいほどにタマモナイン。もう隠す気あんのかっていう変身の下手くそさまでオリジナルにそっくりとか… -- 2017-12-26 (火) 12:44:45
- 何故か例のシーンでディオとの初対面思い出した。 -- 2017-12-26 (火) 12:45:12
- ぐだのパートナーのマシュにレズプレイを強要したりするのか -- 2017-12-26 (火) 13:18:43
- リヨぐだ子がなをするだァーって無表情で襲いかかるまで予想できた -- 2017-12-26 (火) 13:25:56
- ぐだお「何をするだァーッ!許さん!」 -- 2017-12-26 (火) 13:29:25
- ぐだのパートナーのマシュにレズプレイを強要したりするのか -- 2017-12-26 (火) 13:18:43
- 耳飾りがフォーリナーのアイコンにしか見えない -- 2017-12-26 (火) 12:55:10
- 正体が敏腕秘書系タマモナインだとすると、あくまでも秘書だから従ってる主人が居る筈。それが2部の黒幕かな? -- 2017-12-26 (火) 13:00:32
- 十中八九言峰だろうな -- 2017-12-26 (火) 13:02:41
- 2重スパイという可能性も。 -- 2017-12-26 (火) 13:18:39
- ピックアップまだかな -- 2017-12-26 (火) 13:03:12
- koyansukaya→yanakyasukoっていうのよく見たがやっぱりナイン案件 -- 2017-12-26 (火) 13:05:32
- 今頃気づいて吹いたわ…ヤなキャス狐てw -- 2017-12-25 (Mon) 23:52:10
- koyansukaya→kyasukoが入る、と言うトコまではちょくちょく見たが、n、y、a、aが余る点が今一つ引っかかるな。(kyasukonyaaだ!なんて解釈まであったしw) -- 2017-12-26 (火) 17:01:32
- コヤン(高陽殿=九尾伝説に出てくる建物)+スカヤ(ロシアの地名に付ける語尾)って方がしっくりくる -- 2017-12-26 (火) 17:12:47
- 妲己の可能性もあるのか -- 2017-12-26 (火) 13:12:38
- フォウ君を踏んだな!法定で会おう! -- 2017-12-26 (火) 13:12:51
- フォウ君だけにフォウ廷で -- 2017-12-26 (火) 13:26:49
- ウ=ス異本の刑に処す -- 2017-12-26 (火) 13:30:57
- ムキムキランニングフォウ君が攻めるんですねわかりません -- 2017-12-25 (Mon) 23:55:10
- 真じろうが描くんですね -- 2017-12-26 (火) 15:14:51
- ナインならせいぜいレフ教授レベルの敵だろうけど妲己なら簡単に撃破はさせてくれんだろうな -- 2017-12-26 (火) 13:23:07
- 玉藻について詳しくないんだが、妲己って玉藻なんじゃないっけ? -- 2017-12-26 (火) 13:26:10
- 玉藻は妲己と同一視されると怒るけど型月外では同一視する方が一般的 -- 2017-12-26 (火) 13:28:18
- やり方が似てるから同一説がある -- 2017-12-26 (火) 13:30:39
- 怒るだけで否定はしてない? -- 2017-12-26 (火) 13:31:51
- 厳密にはアサシン老師に妲己と同一視されたことに対し腹を立てているが、一方でキャス狐本人が妲己と同一の存在と仄めかすような発言をしている(確定はしていない) -- 2017-12-26 (火) 15:11:09
- そもそも妲己だったっていう過去がないと知れるはずがない情報も玉藻ちゃん口走ってるし確信犯みたいなもん -- 2017-12-26 (火) 15:46:14
- それどころか、玉藻のオリジナルであるあいつ本人の可能性も -- 2017-12-26 (火) 13:35:43
- アマテラスにしても金毛白面にしても人間味がありすぎるからそれそのものじゃないと思うぞ。 -- 2017-12-26 (火) 15:39:37
- 玉藻について詳しくないんだが、妲己って玉藻なんじゃないっけ? -- 2017-12-26 (火) 13:26:10
- 玉藻=太陽=オジマンそしてコヤス、つまりこいつはオジマンディアス・オルタ・ヴィッチ・リリィ(CV子安)だよ -- 2017-12-26 (火) 13:27:07
- 何言ってんだお前さん、ワダアルコ絵のコヤスだからアンデルセン・オルタ・ヴィッチだよ -- 2017-12-26 (火) 13:37:37
- 欲しい!(錯乱) -- 2017-12-26 (火) 15:19:11
- 何言ってんだお前さん、ワダアルコ絵のコヤスだからアンデルセン・オルタ・ヴィッチだよ -- 2017-12-26 (火) 13:37:37
- 猫踏んじゃった思い出した。つらい -- 2017-12-26 (火) 13:43:21
- 不意打ちでキャットけしかけてみたい -- 2017-12-26 (火) 13:45:29
- まぁレフ枠だよね。もし違ったら木の根元に(以下略) -- 2017-12-26 (火) 14:59:42
- その場合言峰神父はどちら側なのか…… -- 2017-12-26 (火) 15:18:45
- フォウの正体知ってる時点で下手したらビースト枠か・・・。 -- 2017-12-26 (火) 15:21:19
- 言うなれば斗和子ポジションか -- 2017-12-26 (火) 15:39:37
- セリフ見てるとフォウくん=キャスパリーグは知ってそうだけど、ビーストⅣもイコールだってことは何か知らなさそう。 -- 2017-12-26 (火) 15:40:27
- こいつフォウくんをフォーくん=Ⅳくん呼んでいるのよ -- 2017-12-26 (火) 15:55:35
- 正直、それもあからさますぎてどうなんだろうなってきがしてる -- 2017-12-26 (火) 15:56:53
- こいつフォウくんをフォーくん=Ⅳくん呼んでいるのよ -- 2017-12-26 (火) 15:55:35
- いかにも悪役と見せかけて味方側と期待してる 御しやすいゴルドJrに買収させてくれたあたり -- 2017-12-26 (火) 16:06:07
- 反発すると鋭く嫌味を返してきそうだが素直に感謝されたりするとしどろもどろになりそうな雰囲気がする -- 2017-12-26 (火) 16:29:14
- 玉藻にリンボ、日本が誇るキャスターの出番も近いな -- 2017-12-26 (火) 16:33:27
- 狙いがどうあれ7人のマスターから複雑な感情向けられる立場なのよってぐだに忠告してる辺り単なる悪人には見えないな -- 2017-12-26 (火) 16:41:19
- 忠告なのか、嫌味なのか、煽りなのか......。正直、おっぱいしか見てなかった -- 2017-12-26 (火) 16:57:51
- 登場早々何度も嘲笑顔するから下っ端の悪なのかと思った -- 2017-12-26 (火) 17:41:38
- ぐだに情報が無いことに対しての八つ当たり的嫌がらせでは? -- 2017-12-26 (火) 18:42:22
- 正体はタマモナインの敏腕美人秘書タマモヴィッチが一番有力かな? -- 2017-12-26 (火) 17:13:43
- 彼女の組織に舞弥さんいるかも知れないと思ってしまった。 -- 2017-12-26 (火) 17:21:40
- 〇〇ヴィッチは〇〇の息子の意味で男性に使うんだが。女性に使うのは〇〇ヴナ。 -- 2017-12-26 (火) 17:30:42
- つまり暫定タマモヴィッチなこの人の性別は……!? -- 2017-12-26 (火) 17:36:00
- 公式でタマモヴィッチって名前だし本来の用法関係なくね -- 2017-12-26 (火) 17:38:02
- 多分このヴィッチはBの方だと思う。そのまんま言うわけにいかないのでヴィッチ。からのダジャレでロシア -- 2017-12-26 (火) 18:00:26
- おぱーい -- 2017-12-26 (火) 17:33:09
- 7人のマスター候補洗脳してレイシフトで過去に送って過去改変しだしそうなかほり -- 2017-12-26 (火) 17:53:21
- いっそこの人がオルガ枠という可能性…麻婆は愉悦しそうだからなりそうにないし… -- 2017-12-26 (火) 17:59:56
- 4次の聖杯戦争を経験してない言峰は愉悦にめざめてない。ただの怪しい神父なだけ。 -- 2017-12-26 (火) 18:04:00
- でもあいつの立ち絵、めっちゃ愉悦スマイルだったぞ? -- 2017-12-26 (火) 18:15:44
- 4次の聖杯戦争を経験してない言峰は愉悦にめざめてない。ただの怪しい神父なだけ。 -- 2017-12-26 (火) 18:04:00
- 誰一人このピンク髪がタマモナインの一員だと信じて疑わない謎の説得力。おい駄狐、早く引き取れ -- 2017-12-26 (火) 18:16:54
- 発言、アクセサリー、似ている立ち絵、タマモナインの伏線、確信できるポイントが多すぎるのよね -- 2017-12-26 (火) 18:33:15
- こゃーんって狐の鳴き声から『コヤン』って名前なのかね? -- 2017-12-26 (火) 18:22:59
- 多分高陽殿から来てる -- 2017-12-26 (火) 18:34:27
- ふしぎなタマモがどんどんでてくる -- 2017-12-26 (火) 18:37:31
- NFF=Nine Fox Foundation? -- 2017-12-26 (火) 18:28:40
- 実は新ゴルおじを気に入っててただ手伝ってるだけとかいう展開は多分1ミリもない -- 2017-12-26 (火) 18:37:18
- 私欲、もしくは黒幕に忠実な印象だね。ゴルおじが裏切られるのは間違いない -- 2017-12-26 (火) 18:40:39
- あかん、recentを何度見ても「コカンスカヤ」と誤読する -- 2017-12-26 (Tue) 18:40:40
- キツネの鳴き声『コヤン』とロシア語の形容詞語尾女性形のスカヤ(例_男性形チャイコフスキー:女性系チャイコフスカヤ)コン子とでも呼べは良かろう -- 2017-12-26 (火) 18:46:23
- コヤンスカヤ女史が出て来た時に、真っ先におっぱいに目が行かなかったという人だけが私に石を投げなさい -- 2017-12-26 (火) 18:50:51
- ミ●顔を見て得た疑問を胸元を見ることで確信に変えたので投げます。なおこの間約1秒 -- 2017-12-26 (火) 18:52:24
- 新キャラが登場する際はまず最初に誰が描いてるかを判別する為にキャラの目元見るので投げさせてもらおうか -- 2017-12-26 (火) 18:58:55
- まず眼鏡、次に眼鏡、最後に眼鏡を確認した後なので投石します -- 2017-12-26 (火) 19:02:17
- まず顔を見てアルコだ!となったからセーフ -- 2017-12-26 (火) 19:03:46
- 人間に化けてるビースト一派かそれ関係者。リンボの同僚のサタンの使いあたりか? -- 2017-12-26 (火) 18:56:54
- こういうムカつくエロ姉ちゃんを終盤痛めつけ放題・素材毟り放題になったらたまんねぇな・・・! -- 2017-12-26 (火) 18:59:57
- 玉藻やキャットと比べるとピンクの色合いが違う気もする。まあ術と槍も違って見えるけど -- 2017-12-26 (火) 19:06:26
- タマモキャットを捕まえろ!のときのカラフルなキャッツを忘れたのか! -- 2017-12-26 (火) 19:17:16
- タマコヤンヤン! -- 2017-12-26 (火) 19:09:34
- まあ人間じゃなさそうだし、獣っぽいしやっぱ玉藻か?やだ、また玉藻黒歴史ふえちゃう! -- 2017-12-26 (火) 20:22:16
- 玉藻「こいつはクセェ・・・腹黒のにおいがプンプンするぜ!」 -- 2017-12-26 (火) 19:14:23
- 君が言っちゃうのか。CCCで本人同士で会うと慌てて訂正してたけど -- 2017-12-26 (火) 19:16:53
- 魅力的なキャラだな…いやまだ詳細もクソもわからんが。こういうミステリアスな大人のお姉ちゃん好きだな -- 2017-12-26 (火) 19:22:10
- 魔神柱だったりして -- 2017-12-26 (火) 19:23:16
- とりあえず剥いたら本性表すやろ(胸元に手を伸ばしながら) -- 2017-12-26 (火) 19:24:44
- ゴルドジュニアの変わりにさっそくヒラキになってくたばったと思ったら、生きてて最後に採取決戦か? -- 2017-12-26 (火) 19:25:23
- 遠慮はいらんからハニートラップにかけて欲しい -- 2017-12-26 (火) 19:27:59
- 名前覚えにくいんでヤカンでいっすか? -- 2017-12-26 (火) 19:43:00
- 眼鏡かけてるしコヤンくんでいいだろ -- 2017-12-26 (火) 19:46:48
- 見た目は美人!頭脳は真っ黒!その名は、名探偵コヤン!! -- 2017-12-26 (火) 19:53:22
- 犯人はヤス -- 2017-12-26 (火) 21:22:50
- 白い悪魔さんにご自慢の戦力を3分クッキングされた人かな? -- 2017-12-26 (火) 21:07:04
- コヤスで良くね? -- 2017-12-26 (火) 21:19:46
- 眼鏡かけてるしコヤンくんでいいだろ -- 2017-12-26 (火) 19:46:48
- 実際ぐだの活躍が無かったら人理焼却して居場所を奪うも何もなかったんだが、やっぱりああいう言い方されると気にしちゃうよねぇ。嫌らしい手を使うぜ。 -- 2017-12-26 (火) 19:46:23
- 言い回しで印象ががらりと変わるよね。やりおるわ -- 2017-12-26 (火) 20:08:14
- ぐだおが「知らん、一大事に寝てるほうが悪い」ぐらい言える図太い性格なら気にならなかったかも -- 2017-12-26 (火) 22:02:16
- ニュースになった半年前というとカルデアの分署解体に繋がったCCCコラボイベがあったが、はて -- 2017-12-26 (火) 19:46:26
- 18禁ならハニトラからのBADエンドと思わせての逆転を希望したいくらいのエロさだな -- 2017-12-26 (火) 19:47:15
- 本編じゃ最後まで油断ならぬ相手だが、なおマンガで分かるだと・・・ -- 2017-12-26 (火) 20:22:30
- リヨ絵の顔した筋骨隆々なフォウ君にボコボコにされてる漫画ください -- 2017-12-26 (火) 20:35:36
- フォウ君デンジャラスビーストの一件で淫獣扱いしてる人いたから、この人に踏みつけられてるシーンがそういう意味にしか見えなくなったw -- 2017-12-26 (火) 20:36:16
- あからさまに敵になるっぽいのにハロウィンや水着でドスケベ礼装きそうだなw -- 2017-12-26 (火) 20:46:12
- ぐだに7人のマスターの話をしたのは自分がオリジナルとキャット以外のナインを喰った7尾だからとかかな。なんとなくだけど -- 2017-12-26 (火) 20:50:16
- ビーストじゃないがアレのアルターエゴの一人かw -- 2017-12-26 (火) 20:54:48
- 残りの七尾と共謀してて、残りは七人のマスターに取り憑くってのもできるねぇ。 -- 2017-12-26 (火) 21:28:27
- そもそも全員揃えばセラフ乗っ取れるからそんな事しなくてもいいんじゃね? -- 2017-12-26 (火) 21:54:09
- ピンク髪でフォウ君がケリ入れた時点でプロトマーリンやろ -- 2017-12-26 (火) 21:17:17
- ピンクは淫乱だからこの人絶対良い人だよ(偏見) -- 2017-12-26 (火) 21:31:13
- 眼鏡っ娘に悪い子はいない(願望) -- 2017-12-26 (火) 21:33:28
- でも前例からして外すよね・・・ -- 2017-12-26 (火) 21:34:06
- 眼鏡っ子が性欲魔神だったからなぁ…… -- 2017-12-26 (火) 21:34:37
- 眼鏡っ娘に悪い子はいない(願望) -- 2017-12-26 (火) 21:33:28
- ここまで露骨に怪しいと寧ろ清々しいわw -- 2017-12-26 (火) 21:33:54
- 仮にタマモナインの一人としてもセラフ則るぐらいの力はあるんだっけ? -- 2017-12-26 (火) 21:37:06
- 目的一致して他の尾と共謀できれば。ただ、基本仲良くないだろうし何が目的かによるよな -- 2017-12-26 (火) 22:36:48
- こいつが仮にタマモナインで黒幕側だとしても、他のナインが別勢力や味方に来ればワンサイドにはならないのか。キャット裏切らないでくれよ -- 2017-12-26 (火) 22:57:05
- 目的一致して他の尾と共謀できれば。ただ、基本仲良くないだろうし何が目的かによるよな -- 2017-12-26 (火) 22:36:48
- やっぱイヤリングの形キツネだよね…。 -- 2017-12-26 (火) 21:44:21
- 槍玉藻のシャツや水着にもあるやつよな… -- 2017-12-26 (火) 22:59:04
- 次はピースマンって言う平和チックな名前の割りに戦争望んでるろくでなしのメガネ上司が来るんですね。 -- 2017-12-26 (火) 21:55:12
- か…平和男… -- 2017-12-26 (火) 22:00:32
- か…和平男かもしれないだろ! -- 2017-12-26 (火) 22:11:33
- お前、ポエムで欠片に自分を例えてたやんか! -- 2017-12-26 (火) 23:54:53
- か…平和男… -- 2017-12-26 (火) 22:00:32
- タマモナインの秘書ちゃんなんだろうが、単独顕現してるってことかね。 -- 2017-12-26 (火) 22:01:28
- もしかして素肌の上から直接上着着てるのか?インナーらしいものが見えんのだが -- 2017-12-26 (火) 22:33:26
- こいつビーストじゃなかったら降臨者か? -- 2017-12-26 (火) 22:41:51
- 型月の玉藻はもとをたどれば辿るほどヤバイやつだからな。どこまで遡った存在として関わるかで危険度変わるよね -- 2017-12-26 (火) 22:44:02
- 何かと気に食わんな このオバハン -- 2017-12-26 (火) 22:45:37
- フォウくん足蹴にしたことは許さん、あとで覚えてろ年増おばさん -- 2017-12-26 (火) 22:53:35
- おばさんっていうか多分おばあさんなんだよなぁ -- 2017-12-26 (火) 22:59:39
- BBA安定だろうな。出自的に -- 2017-12-26 (火) 23:00:47
- ロリBBAってやつですね! -- 2017-12-26 (火) 23:01:21
- ぎゃ…虐待おばさん -- 2017-12-26 (火) 23:09:12
- お姉さんダルォ? -- 2017-12-26 (火) 23:19:26
- 「バリバリ呪うぞ♪」 -- 2017-12-26 (火) 23:38:00
- うるせぇオリジナルぶつけんぞ -- 2017-12-26 (火) 23:47:35
- おばさんっていうか多分おばあさんなんだよなぁ -- 2017-12-26 (火) 22:59:39
- 退去前に藤丸に挨拶に来たキャス狐がコヤンスカヤにばったり遭遇したりして欲しい -- 2017-12-26 (火) 23:04:34
- そこにキャットもぶちこみたいw -- 2017-12-26 (火) 23:07:57
- おまけで槍玉藻も上乗せだ! -- 2017-12-26 (火) 23:18:18
- ついでにJKセイバーも呼んどこう -- 2017-12-26 (火) 23:44:32
- そこにキャットもぶちこみたいw -- 2017-12-26 (火) 23:07:57
- 晴明ー!早く来て性悪狐をやっつけてくれー! -- 2017-12-26 (火) 23:14:53
- 安心しろ、リンボとこいつが2部で出るなら出番用意される(多分) -- 2017-12-26 (火) 23:17:43
- 実は暗黒イケモンが黒幕 -- 2017-12-26 (火) 23:35:23
- 仮にタマモナインだとすると、シリアスな場面でタマモヴィッチとか名乗られると途端にギャグになってしまう -- 2017-12-26 (火) 23:27:49
- おいおい、理性の玉藻の行動を思い出してみろよ、余裕でふざけるぞ -- 2017-12-27 (水) 01:34:55
- その台詞の後の選択肢に「うん、知ってた」が入ってる事請け合いだな -- 2017-12-27 (水) 05:07:09
- ワシの勘だと多分碌な死に方はしない。具体的には第二部2章の終盤あたりで勝ち誇ってたところを後ろから真っ二つにされそう -- 2017-12-26 (火) 23:29:14
- そんなローマでの節/穴の二の舞は...! -- 2017-12-27 (水) 00:25:11
- オリジナルか晴明にぺしっとされるか、リンボに養分にされるに20ペリカ。 -- 2017-12-26 (火) 23:37:23
- 後者は薄くなりそうな感じですね -- 2017-12-27 (水) 00:37:56
- 海鼠どもが喜…いや怒…どっちだろう… -- 2017-12-27 (水) 00:39:13
- リンボ逆に食われるんじゃねえかな・・・あいつはあいつで小者臭いし -- 2017-12-27 (水) 02:17:14
- 養分→ドーママの一部→ドーママの内臓→是非とも私も養分に! -- 海鼠? 2017-12-27 (水) 07:18:34
- 後者は薄くなりそうな感じですね -- 2017-12-27 (水) 00:37:56
- マスコット踏み潰すとか某アニメの電気ネズミ踏み潰すような真似しおって世界が世界なら出演停止だぞ・・・ -- 2017-12-26 (火) 23:41:59
- あれ淫獣だからご褒美な可能性も -- 2017-12-27 (水) 01:06:56
- 「ああ、あの感触は実によかった。高く鋭いヒールによる突き刺すような痛みと、撫でるようなつま先からの圧迫のコントラストは、実に通好みの踏み付けだったよ。そして、何よりも素晴らしいのは真下から眺める光景! 大きく突き出した胸元を真下から見上げるのは、実にいいものだ。何よりも揺れ動くさまが手に取るようにわかることは、君にも理解できるだろう……(以下略 -- 2017-12-27 (水) 01:43:49
- 葉1 パライソ民かな? -- 2017-12-27 (水) 07:19:57
- あれ淫獣だからご褒美な可能性も -- 2017-12-27 (水) 01:06:56
- ゴルドおじさん唆してカルデア分割を阻止するよう誘導してるし、やたら胡散臭いけどいまいちカルデアの敵っぽくはないんだよなあ。フォウくんの前脚折るとかぐだに脅してるけど、やってることは話の間踏んで拘束してるだけだし、玉藻がガチで傾国ムーブしていたときの方が悪玉感あったしなあ -- 2017-12-27 (水) 00:50:53
- 実際先に攻撃してきたのはフォウだし、拘束解除したらまた襲ってきたし正当防衛してたようにしか見えん -- 2017-12-27 (水) 01:30:37
- 何があったかはわからんがレディの顔面に爪はあかんてフォウくん… -- 2017-12-27 (水) 05:41:41
- フォウくん多分正体知ってる分、下手したらぐだを殺すかもと思えばそら先手必勝よ。レディとか甘っちょろい事いってらんないのが型月の伝統やしなぁ -- 2017-12-27 (水) 07:37:00
- 実際先に攻撃してきたのはフォウだし、拘束解除したらまた襲ってきたし正当防衛してたようにしか見えん -- 2017-12-27 (水) 01:30:37
- 乳袋ジャケット嫌いじゃないけど好きじゃないよ -- 2017-12-27 (水) 01:38:38
- コヤンは芦屋道満が化けてるんじゃないかな?生前知ってるから情報精度が高いんだよきっと。 -- 2017-12-27 (水) 05:39:37
- ドーママがガチでドーママになっちゃうやんけ!wwww -- 2017-12-27 (水) 07:46:26
- こういう類は黒幕のボスにも寝首かいて乗っ取り企てそうだが、全てボスの掌だったからコロコロされてブザマに死んだりしそうだが、性格自体アレで同僚からもアレ扱いだがボスに対する忠誠心は随一とかではないか。 -- 2017-12-27 (水) 05:53:37
- もう既に言われてる事だけど、フォウ君足蹴にした時点でズタボロにされることが確定してる。本性出したら覚えとけよ…… -- 2017-12-27 (水) 06:33:07
- 返しも既に言われてるが、 -- 2017-12-27 (水) 06:36:40
- 切れた。あの場面先制攻撃仕掛けてんのフォウ君だからね? -- 2017-12-27 (水) 06:37:54
- つーかフォウくんもどの程度本気だったのかね、ガチで不倶戴天の敵なのか?それとも別種のプライ三つマーダー? -- 2017-12-27 (水) 06:52:42
- あそこで踏まれてるフォウ君に自分を重ねた変態は俺だけで充実。 -- 2017-12-27 (水) 06:56:31
- 最果ての塔からフォウくん突き落とした魔術師はこき使われて奴隷状態だもんな・・・ -- 2017-12-27 (水) 07:20:40
- 返しも既に言われてるが、 -- 2017-12-27 (水) 06:36:40
- PMCのバック=スポンサーには誰がいるんだろう。 -- 2017-12-27 (水) 06:52:18
- ぐだになんか思わせたいのかは知らんがAチームの活躍奪った云々ってのはこじつけ過ぎるだろw死にぞこなって何もできなかった連中になんでぐだが配慮する必要があるのか… -- 2017-12-27 (水) 07:15:43
- Aチームにギルやオジマン、スパルタクスに気に入られる奴等は果たしているのかどうか.....。 -- 2017-12-27 (水) 07:23:00
- aチームはコラボのアレからデミ鯖になるんやろなぁってのと、そういう小さい心の隙付いて特異点かなんかの起点にされそう -- 2017-12-27 (水) 07:34:59
- その言い方はトゲがあるけど、誰かがやらなきゃ全部終わってたからそう言われる筋合いはないね -- 2017-12-27 (水) 07:44:34
- 単にAチーム探るためのジャブだと思いたい。ダ・ヴィンチちゃんが話すAチーム像から考えて。 -- 2017-12-27 (水) 08:37:42
- そういう逆恨みする奴が0とは言えないから、忠告とも受け取れるけどどうだろうねぇ -- 2017-12-27 (水) 09:06:29
- 嫌なことがあると人のせいにしたくなるのが人間の性だからな。レフ教授もオルガマリー所長もいない以上恨みの捌け口にされかねない。 -- 2017-12-27 (水) 09:36:57
- 眼鏡を変装に使うような眼鏡っ娘に用はないんよ。 -- 2017-12-27 (水) 07:33:50
- なお、真の眼鏡っ娘はカルデアにはいない模様 -- 2017-12-27 (水) 07:37:44
- アンデルセン… -- 2017-12-27 (水) 09:55:39
- 葉1 アンデルセンは娘ではない(無言の腹パン) それいったらジキルは眼鏡っ娘だ -- 2017-12-27 (水) 10:18:39
- カルデアどころか型月にもいないぞ -- 2017-12-27 (水) 10:53:04
- なお、真の眼鏡っ娘はカルデアにはいない模様 -- 2017-12-27 (水) 07:37:44
- 見た目めちゃくちゃ好みだし玉藻大好きだし口調もポジションも好きだがなんか好きになれない。取り敢えずフォウくんを笑いながら踏んだことは許せんっっっって顔見ると可愛いから困るよな。 -- 2017-12-27 (水) 07:44:55
- フォウくんがバックスタブする理由も察するし、フォウくんから身を守るのもわかるんだが、笑いながらだからな…なお、フォウくんが悦んでいた可能性 -- 2017-12-27 (水) 07:49:46
- 悦んでたら心も救われるのだが……いやっ!それはそれで、そんなフォウくん見たくないわ! -- 木? 2017-12-27 (水) 08:09:29
- フォウくん「MOTTO! MOTTO!(二回目)」 -- 2017-12-27 (水) 08:27:54
- フォウくんがバックスタブする理由も察するし、フォウくんから身を守るのもわかるんだが、笑いながらだからな…なお、フォウくんが悦んでいた可能性 -- 2017-12-27 (水) 07:49:46
- リンボが言ってた「あの方」の配下だったりしてな -- 2017-12-27 (水) 08:50:03
- 体が小さくなる薬作ってそうな組織の長っぽい -- 2017-12-27 (水) 08:55:10
- どうも某ブラッドスタークと同じような気配を感じる -- 2017-12-27 (水) 08:53:53
- 玉藻のモーション変更あるしこの人タマモヴィッチなんだろうな~って思ってる -- 2017-12-27 (水) 09:03:37
- それはそれとしておっぱいおっぱい -- 2017-12-27 (水) 09:13:18
- koyanskaya→yana kyasko とか雑な文字遊びやる位なら、高陽殿(コヤン)の話位乗っけたらどうなんですかねぇ? -- 2017-12-27 (水) 09:15:45
- Wikiなんだから自分で編集すればいいじゃない -- 2017-12-27 (水) 09:26:48
- で、そのコヤン殿はどう関係するわけ? -- 2017-12-27 (水) 09:49:44
- 君には編集する権利がある -- 2017-12-27 (水) 09:58:57
- 好き。 -- 2017-12-27 (水) 10:20:28
- 話くらい乗っけたらどうなんですかねぇ?(自分はやらない)という高度な……低度な? ギャグだろうから触れないでさしあげろ -- 2017-12-27 (水) 10:13:55
- か……͡コヤン! -- 2017-12-27 (水) 10:35:26
- 「かやのいん」よな… -- 2017-12-27 (水) 10:51:25
- やはりロシアか。いつ出発する? -- 2017-12-27 (水) 10:55:13
- 高陽をコヤンって読むのはたぶん韓国の人だけだと思うんですけど(名推理) -- 2017-12-27 (水) 10:49:56
- そもそもキャス狐が何で「kyasko] -- 2017-12-27 (水) 10:54:44
- 「kyasko」なんだろうね、「kyasuko」ちゃうんかと。流石にこじつけ過ぎ -- 2017-12-27 (水) 10:56:19
- そもそもCasterだからkじゃなくてcだろうね。 -- 2017-12-27 (水) 11:05:22
- コヤンスカヤタマモ説ガバガバアナグラム嫌いじゃないよ -- 2017-12-27 (水) 11:11:36
- 英語の綴りで「ス」は大体「s」一文字綴りになるから、それに合わせればまあ、多少はね? -- 2017-12-27 (水) 11:17:42
- 正直、この人に溺れてゼパりてぇ -- 2017-12-27 (水) 10:03:05
- フォウくんの件で憎まれたりしてるけど、緊迫感のある話好きだから、こういうキャラの登場に正直ドキドキワクワクしてる。 -- 2017-12-27 (水) 10:13:47
- ここまで露骨に悪役ムーブされるとかえって怪しくないなぁ。好んで憎まれ役やってる気がする。傾国モード玉藻も最近描かれたばっかりだし -- 2017-12-27 (水) 10:21:16
- カラーリングだけみるとメイヴちゃん -- 2017-12-27 (水) 10:22:01
- 戦隊の敵組織の女幹部みたいですね(直球) -- 2017-12-27 (水) 10:45:47
- 元々玉藻は反英霊だしね。フォウさんのことは許せんけど、ぐだに惚れたらめっちゃ尽くしてくれそう。 -- 2017-12-27 (水) 11:00:54
- 今後仲間になることがあったとして与太イベでフォウくんにスケベされるポジとかになれば許せそう(遠い目) -- 2017-12-27 (水) 11:09:21
- アルコ美人ええなぁ。余裕がなくなった顔が見たい -- 2017-12-27 (水) 11:17:12
- 死徒なんちゃらの可能性が(ないです) -- 2017-12-27 (水) 11:21:32
- これだけ思わせぶりに登場して年末に退場するという可能性もなきにしもあらず…だね -- 2017-12-27 (水) 11:31:08
- 実はプロト女版マーリン! って流石に無理があるか -- 2017-12-27 (水) 11:37:59
- ここまで色んな要素で臭わせてタマモヴィッチじゃないなんてことはないだろうが、型月のことだからあえて外してくる可能性もありえない話じゃない -- 2017-12-27 (水) 12:03:13
- 正直、マーリン、「」、キアラ、巌窟王、アビーあたりはなんかすぐ帰ってきそう -- 2017-12-27 (水) 12:06:33
- すまぬ -- 2017-12-27 (水) 12:06:52
- 枝ミスなので気にしないで -- 木主? 2017-12-27 (水) 12:07:29
- マーリンはどうせ見てるし「」は夢の中で襲われたらしれっと助けに来るし巌窟王に至っては呼んだら来るわアイツ -- 2017-12-27 (水) 12:10:03
- ここで言う事じゃないけど巌窟王どんだけデレてるの・・・ -- 2017-12-27 (水) 12:15:03
- 巌窟王はかなりツンデレだからなあ 共に魔神と戦った怨讐を知る者の為なら本当に地の果て宇宙の果て世界の果てまで駆けつけて来るだろうよ -- 2017-12-27 (水) 13:56:08
- 巌窟王はむしろホームズに話聞いて実はこっそり残ってましたってパターンを個人的に期待してるけど無いかな…無いか -- 2017-12-27 (水) 17:55:23
- きよひーをお忘れだぜ -- 2017-12-27 (水) 12:43:06
- 剣豪で来れてない負け蛇さんおっすおっす -- 2017-12-27 (水) 14:39:47
- これは鐘焼きの刑 -- 2017-12-27 (水) 15:01:00
- すまぬ -- 2017-12-27 (水) 12:06:52
- マシュとのお姉様本 -- 2017-12-27 (水) 12:36:51
- 日朝のアイツと似てる気がするので、タマモスタークと呼ぼう -- 2017-12-27 (水) 12:53:51
- 髪の色が似てるしタマモポッピーと呼ぼう -- 2017-12-27 (水) 13:07:15
- ならなんとなくふいんき(変換できない)がにているから、スマートレディって呼ぶわ -- 2017-12-27 (水) 14:58:41
- 「ふんいき」でできるよ -- 2017-12-27 (水) 19:54:42
- リボンの色がタマモナイン一覧の一人と合致してるのは大きいな 確かキャットのリボンの色もこの一覧と合ってるからほぼ確定 とはいえ、もしこちら側に合流しても、うちのカルデアでは下積みから始めて貰わねば トリや太陽ゴリラも歩んだ道だ、耐えて貰おう -- 2017-12-27 (水) 13:19:29
- まさかまさかの安倍晴明説出てるのはちょっと笑う 無いよな……無いよな??? -- 2017-12-27 (水) 14:10:22
- 男といったな?アレは嘘だ とか普通にやってくるから事前情報は一切意味ないしな型月作品って -- 2017-12-27 (水) 14:41:45
- 名前が覚え辛くて自分はコヤ(ン)ス(カヤ)と略して呼んでる -- 2017-12-27 (水) 14:55:58
- この見た目でCV子安か... -- 2017-12-27 (水) 15:06:38
- 脳内再生余裕だから困る -- 2017-12-27 (水) 18:45:24
- アンデルセンという前例を覆す -- 2017-12-27 (水) 16:32:13
- ボイスが無いから俺らには分からないだけで劇中ではCV子安で喋ってるのかもしれない -- 2017-12-27 (水) 17:05:22
- この見た目でCV子安か... -- 2017-12-27 (水) 15:06:38
- アナグラムやってる途中でヤカン(野干)が出てきたんですけどおぉぉ… -- 2017-12-27 (水) 15:08:32
- 子安野干?cv子安の狐ならまんまだな -- 2017-12-27 (水) 17:01:21
- アナグラムは『こやすやんか』が正解で、セイレムに居たメフィストがこいつに化けてるんだったらクッソ笑う。「タマモナインだと思いました?思いましたでしょ?でもザァーンネン!ワタクシです!!」 -- 2017-12-27 (水) 15:10:10
- もしタマモナインの一角だとすると、ビーストなら単独顕現できるけどサーヴァントならいつどこで誰によって召喚されたかという謎が残る。あとNFFがニュースになったのが半年前ということはCCCコラボイベが終わった後くらい。それ以前の経歴が気になる。 -- 2017-12-27 (水) 15:41:34
- そもそもEXの話し聞く限り、玉藻は出雲に出かけた時に「コイツラ(人間共)なーにが楽しくって泣いたり笑ったりしながら生きてんだろ?」→「悪りぃ子はいねがー」のノリで単独顕現してるから… -- 2017-12-27 (水) 18:25:36
- ぐだを見るだけで大体察してたのは、読心の魔眼系統の能力持ちなんだろうけど、だとするとフォウ君へのセリフも、事前に知ってたのかあのタイミングで始めて知ったのか判断付かないし、ビースト関連かもあやふやに、なるな。同時に、ぐだに情報聞き出そうとするくらい、向こうの情報は少ないと見た。何か事を起こすつもりなら、ぐだはとっとと実家に返した方が障害を少なく出来る筈だし、ぐだに関する情報隠蔽が色々効いてるのかなあ -- 2017-12-27 (水) 16:15:53
- ヤカン女がナインの一人ならCCCイベントその2のタマモ迷宮で決着つけるのかな? -- 2017-12-27 (水) 17:50:03
- みんな騙され過ぎだな。あれはタマモナインを騙る別の妖異だぞ -- 2017-12-27 (水) 18:17:10
- なんという聖π…やはりピンクは淫乱 -- 2017-12-27 (水) 18:19:26
- 実際もうちょっと登場はやかったらエロ同人盛り上がりまくってたのにな -- 2017-12-27 (水) 18:22:28
- 手書きコピー本に一枚絵を…とか、ねじ込もうと頑張ってる勢とかはいるかもしれない? -- 2017-12-27 (水) 19:15:31
- 玉藻おっぱい本の人とかかな -- 2017-12-27 (水) 19:34:32
- 実際もうちょっと登場はやかったらエロ同人盛り上がりまくってたのにな -- 2017-12-27 (水) 18:22:28
- 「主人公に活躍の場を奪われた」この台詞。 上手く、何て言えばいいのか分からんが、一言だけ。 その言い方は、絶対に違う! -- 2017-12-27 (水) 19:27:49
- 重箱の隅をつっつく様な言いがかりでしか無いんだけど、この一言でネガティブな先入観が生まれる。 実際ワイもドキッとさせられたし。 ダヴィンチちゃんからフォローは入ったけど -- 2017-12-27 (水) 19:38:46
- 例えば君がペペロンチーノだとして、時計塔とかで「あいつカルデアで爆破されて1年何もしなかったらしいよプークスクスw」とか煽られたとき、俺も出番があれば人理の一つや二つ…と、思わないといえる?人の心は意外と狭いし、筋違いな恨みも抱くものではないかな? -- 2017-12-27 (水) 19:41:07
- なぜペペさんで例えたしww 爆破されて1年なにもできなかったのは他の方々もそうだし、そんなカルデアの情報が一般の魔術師に広まっているのかもわからんけど……まあ、ぐだのせいにするとか、ぐだに当たるっていうのは可能性としてはある。 -- 2017-12-27 (水) 19:44:58
- 例えなんだろうけど、人理救うノリ軽くないかな(笑) -- 2017-12-27 (水) 19:46:42
- 立香がいなかったら普通にマスター不在で死んでただけだから思わないかな、そら悔しがりはするけど -- 2017-12-27 (水) 19:55:22
- 自他共に認める一流マスターが、そこらでスカウトされた無名の補欠マスターに何もかも全部やってもらった形ではあるわけだしな。Aチームはそういうのではないぽいが、魔術師界隈での評価ガタ落ちするのを逆恨みしたりはあるだろうねえ -- 2017-12-27 (水) 20:03:10
- 名門魔術師なんてプライドの塊だろうし、そう思う人もいると思うよ。選ばれた自分こそ世界を救うって信じてたから参加したんだろうし。で、ぐだは一般人で尋問の9割解らないくらい魔術関係疎いし名誉とかに拘ってないタイプだから、仲間のこと言われたならともかく、自分のことは「そうかな?そうかも…。」って考えちゃうんじゃないかな。ぐだ子使ってるから余計にそう思うのかも知れないが。 -- 2017-12-27 (水) 20:05:35
- ぐだの内面が描かれないことには分からんもんな。低いマスター適性の事もあって、ひょっとしたら自己卑下や劣等感を必要以上に感じちゃってるタイプかもしれないし。 -- 2017-12-27 (水) 20:10:08
- ぐだ子の方が気にしないように思えるんだが・・・、多分リヨぐだ子のせい -- 2017-12-27 (水) 20:12:05
- さすがに、色んな時代で色んな英雄に認められてきたぐだがあの程度の言いがかりを真に受ける事はない気がするけど。1.5部の最初に功績をほぼ無かった事にされるってなった時でさえ、カルデアの仲間や出会った英雄達が知ってるから十分って言ってたし。魔術師たちが軽く扱う英雄のコピー品である鯖ではない、本物の英雄が認めてるからAチームもあまり自身満々に「冷凍されてなかったら自分にも出来た」とは言い出せないんじゃないかね? -- 2017-12-27 (水) 21:57:07
- 使命感持ってトップチームに入ったのに素人が全部解決済みでお前もう出番ないからって言われたら…しかも何代も研鑽重ねてるような連中だぞ。 -- 2017-12-27 (水) 20:35:26
- 逆恨みにしかならないけど、Aチームに変にプライド高い人とかいたら大変だろうな -- 2017-12-27 (水) 20:47:34
- 直球の当て付けや嫌味ではなく、単に情報引きずり出すためだけの揺さぶりだろうから、まともに受け止めなくてもいいと思うよ -- 2017-12-27 (水) 22:00:07
- 太眉デザインを通してくれた運営に最大級の賛辞を -- 2017-12-27 (水) 20:11:42
- 妲己や華陽婦人時代あたりのタマモだったりして。 -- 2017-12-27 (水) 20:15:25
- 妲己のタマモはもうちょい威圧的というか、こんな馴染んでくるタイプではなかったような……?でもタマモナインの一角な気はする。 -- 2017-12-27 (水) 20:31:17
- リヨぐだ子の餌食になりそう -- 2017-12-27 (水) 20:33:37
- むしろ餌食にならないのは誰なんだ… -- 2017-12-27 (水) 20:41:44
- キアラさんとか?(鯖とタッグを組まないとは言っていない) -- 2017-12-27 (水) 20:43:24
- 我らが婦長でしょ -- 2017-12-27 (水) 21:43:54
- むしろ餌食にならないのは誰なんだ… -- 2017-12-27 (水) 20:41:44
- この女、なんか恐いこと言って威圧してくる!それにしてもいいオッパイしている。フォウくん踏みやがった、許せん!それにしてもいいオッパイしている。敵に回ったら覚悟しろよこの女!それにしても(ry -- 2017-12-27 (水) 20:42:22
- オッパイしか見れんのかこのハゲ‼︎ -- 2017-12-27 (水) 20:43:59
- 分かる。俺は貧乳派だったんだがこのお方のむねには何か惹きつけられる。さすがはワダアルコ先生書き下ろしの女体と言わざるを得ない。 -- 2017-12-27 (水) 20:45:11
- それにしてもいいオッパイしている(そんな安っぽい挑発でこちらが揺らぐと思うなよピンク女!) -- 2017-12-27 (水) 22:14:04
- これインナー着てないよね。なんというドスケベ! -- 2017-12-27 (水) 20:49:07
- リンボと並ばせると戦隊の敵幹部に見える -- 2017-12-27 (水) 21:11:53
- あの人の系列だとするならリンボと手を組んでても不思議ではない・・・のかな? -- 2017-12-27 (水) 22:12:21
- 初見で見た時まず思ったのがパーティで見るような三角帽なんで被ってんだろうだった -- 2017-12-27 (水) 22:01:31
- 鯖だと仮定すると絶対騎乗スキルは持ってると思う -- 2017-12-27 (水) 22:04:03
- 術の方のオリジナルとキャットも持っててよかったのにな -- 2017-12-27 (水) 22:34:24
- タマモシリーズとしては髪色が薄いのが引っ掛かるのよなぁ。変化の賜物ピンクブロンドなのかしら。 -- 2017-12-27 (水) 22:37:14
- テラとかに出てる最近の玉藻は割とこんなカラーだから単にアルコの描き方がかわっただけじゃねーかな -- 2017-12-28 (木) 14:47:23
- 雑談とかでちゃんと名前を呼ばれてなくて草 -- 2017-12-27 (水) 22:43:23
- そもそもこんな薄着でいることからしてロシア関連の人物って信じ…あれ?ロシア関係だからカルデアみたいな超寒い所でも薄着でいられるのか?(混乱 -- 2017-12-27 (水) 22:45:14
- 全編サーヴァントが変質してた1.5部を受けての流れだから単純に人類悪そのものじゃなく、人類悪の因子を埋め込まれたサーヴァントだったりせんかな -- 2017-12-27 (水) 22:52:38
- お前らはいいおっぱいというが形は良くても少々硬いおっぱいに見える、俺は騙されない。もんで確かめてやるよ -- 2017-12-28 (木) 01:42:58
- いやいやここは俺が -- 2017-12-28 (木) 01:46:34
- どっかの全裸も言ってたな 揉んでみないとわからないって -- 2017-12-28 (木) 16:51:43
- CV子安武人でよろ -- 2017-12-28 (木) 01:49:29
- 乳輪みえてそう -- 2017-12-28 (木) 01:53:56
- この乳でこのくびれは間違いなく人類悪 -- 2017-12-28 (木) 03:11:15
- 多数のFNNの技術者が解凍作業する話から鑑みるとロシアかどこかが乗っ取りを行おうとしてるんだとおも、人類悪ならこんなめんどくさい事しない。むしろ警戒すべきはセイレムのシバみたいにカルデアのシステムに仕込まれた何かが作動してマスター解凍がマスター改造になること -- 2017-12-28 (木) 03:22:20
- 節穴は偉そうにしてる割に「俺が負けたのはおうちに帰られなくて鮮度が下がったからだ!」とか情けない言い訳して、最後の最後まで節穴っぷりを発揮して同僚や上司の足引っ張りまくってカルデア逆転大勝利にしたが、この女もそれ位やらかすのか? -- 2017-12-28 (木) 05:51:40
- タマモのそっくりさんで真名はdakkiということもある? -- 2017-12-28 (木) 06:29:23
- あるんじゃん?そこまで可能性広げていいならコイツはホームズの変装の可能性もあるし、髪がピンクだからキルケーの変身の可能性もあるし、性格からして事実上レジライでもある -- 2017-12-29 (金) 07:09:59
- フォウくんがやけに顔に攻撃しようとしたのは帽子にケモ耳か角が隠れててそれを主人公に見せようと思ってたと考察されてるな -- 2017-12-28 (木) 06:37:55
- 触覚やアンテナの可能性もあるな -- 2017-12-29 (金) 07:13:53
- アルトリウムかもしれない(白目) -- 2017-12-29 (金) 07:30:40
- もしかして:ドロンジョ様 -- 2017-12-28 (木) 07:07:21
- 爆発オチで大破グラあるんですか!?ヤッター!! -- 2017-12-28 (木) 08:58:12
- ボヤッキー神父とトンズラー所長か -- 2017-12-28 (木) 14:20:58
- 全国の女子高生の皆さ〜ん!(cv譲治) -- 2017-12-28 (木) 14:27:09
- ↑ノリノリで言ってるところが想像出来すぎる -- 2017-12-28 (木) 16:58:31
- ↑普通にモテそう(小並感) -- 2017-12-28 (木) 18:17:47
- こやんこやん!(佐賀) -- 2017-12-28 (木) 09:08:30
- エッッッッッ -- 2017-12-28 (木) 14:16:27
- ロッッッッ! -- 2017-12-28 (木) 14:28:58
- キャット!駄目だ!ステイ、ステイ!! -- 2017-12-28 (木) 16:31:25
- ステイッ ステイッ まだだッ まだだッ -- 2017-12-28 (木) 17:03:44
- 間に合わなかったよ(諦観) -- 2017-12-28 (木) 17:14:38
- これで上司か黒幕がピースマンかそっくりさんだったら笑うしかねえw -- 2017-12-28 (木) 18:00:15
- リンボの絵師様がコヤンスカヤ描いてて、なんか自分の中で戦隊の敵やってる二人のイメージが濃くなっている… -- 2017-12-28 (木) 18:49:21
- 寧ろこいつ味方じゃね感も出てきた。 -- 2017-12-28 (木) 19:00:29
- キャットーーー!早く来てくれーーーー!!!って気分になった -- 2017-12-28 (木) 19:16:24
- 如何せんダユーの例があるからこのタイミングでモーション変更来ると敵専用コンパチ鯖かなって勘ぐっちゃう -- 2017-12-28 (木) 20:07:17
- ダユー…ダッキ…まさか!? -- 2017-12-28 (木) 23:22:22
- (知っているかマスター。オリジナルにはタマモナインという隠し玉があと8人も控えているのだ。全員血祭りにしてやるワン) -- 2017-12-29 (金) 08:53:01
- それどころか、オリジナル自らタマモシャークと成り果てナインの一角ように振る舞いだす始末。どうすればよいのだキャットよ -- 2017-12-29 (金) 09:05:21
- なんとなく料理スキルはレンチンな気がする -- 2017-12-28 (木) 23:33:52
- というか外食しかしなさそう -- 2017-12-29 (金) 07:12:25
- 缶ビールとツマミにする惣菜買って帰る私生活ズボラなキャリアウーマンな絵をイメージしちまったw -- 2017-12-30 (土) 08:01:53
- 僕も悪いやつだから踏んでください! -- 2017-12-29 (金) 07:33:16
- コンコンコレクターを思い出すお名前 -- 2017-12-28 (木) 23:46:52
- ただのそっくりさん、エゴの一人の皮かぶった何者か。今後に期待だな。 -- 2017-12-29 (金) 08:02:49
- 前者ならただのミスリード、後者ならキャット以外のタマモナインでプレイアブル化ワンチャン…? -- 2017-12-29 (金) 09:40:45
- ミスリードっつかー単なるユーザーの勘ぐりじゃねえのか -- 2017-12-29 (金) 14:58:12
- ミスリードって受ける印象と違った方向に勘繰らせることじゃないのか? -- 2017-12-29 (金) 15:01:16
- 単なる勘ぐりだった にさせるのがミスリードじゃね -- 2017-12-30 (土) 16:09:14
- やなキャスコまでやって見た目も似せてるのにミスリードなわけないだろ....勘繰りすぎるのはfateユーザーの悪い癖 -- 2017-12-31 (日) 10:45:37
- 前者ならただのミスリード、後者ならキャット以外のタマモナインでプレイアブル化ワンチャン…? -- 2017-12-29 (金) 09:40:45
- 裸の上から着てるの無防備すぎる。フォウくん!顔よりボタンを狙うんだ!君の爪なら行ける!行け!行け!さすがにそこまでやれば本性顕にするだろ! -- 2017-12-29 (金) 09:32:47
- 何を顕にさせたいんですかねえ…(正座待機) -- 2017-12-29 (金) 09:46:59
- ボタンが外れた先に、あるものさ……(ニコッ -- 木? 2017-12-29 (金) 19:31:42
- 裸のわけねーだろ。もちろんブラくらいつけてる。うわエッッッロ -- 2017-12-30 (土) 09:13:27
- 肩あたりが見えてるのに紐が無いんだが…?!そ、そういうブラつけてるのか!?それはそれで……(ごくり -- 木? 2017-12-30 (土) 09:32:56
- 絆創膏説 -- 2017-12-30 (土) 13:09:29
- 絆礼装がバンソウコウだって…?(難聴) -- 2017-12-30 (土) 14:42:55
- それは難視! -- 2017-12-30 (土) 18:29:29
- ヌーブラヤッホー -- 2017-12-31 (日) 14:28:30
- 何を顕にさせたいんですかねえ…(正座待機) -- 2017-12-29 (金) 09:46:59
- みこャ〜ん! -- 2017-12-29 (金) 13:35:21
- ふと、帽子の模様が魔神柱に見えた。まさかキアラ的なコトしてないよね? -- 2017-12-29 (金) 15:31:43
- あのマーク自体は水着玉藻のブラジャーにあるぜ! -- 2017-12-29 (金) 19:15:23
- 私には粛正騎士の兜に見えた -- 2017-12-29 (金) 19:32:17
- 言われてみれば確かに見えなくもないwwww -- 2017-12-29 (金) 19:58:02
- 2部でそこまで魔神柱関わってこないんじゃないか -- 2017-12-29 (金) 20:03:36
- キアラの片割れ(L)の可能性が微レ存? -- 2017-12-30 (土) 11:44:57
- CCCコラボの際にキアラから漏れ出た玉藻のデータとキアラ精神の融合体とかだったらそれもワンチャン。かと思ったけど玉藻のデータ吸収してないしなぁ -- 2017-12-30 (土) 12:32:39
- それなんてスペースゴジラ -- 2017-12-30 (土) 14:43:40
- 狐の耳飾りってどれのことだろ -- 2017-12-30 (土) 00:26:40
- 耳飾りが一見菱形に見えるかもしれないが、拡大すると逆三角の上に小さい三角が2つ並んだデザインになっているのが分かる。これが狐の形に似ている(水着玉藻の胸元のマーク参照) -- 2017-12-30 (土) 00:38:11
- ここまで来て実は玉藻と全く無関係…っていうの、これはこれで面白そうだから個人的には玉藻無関係説を根拠皆無だけど推してる -- 2017-12-30 (土) 10:53:01
- 明日から解放されるストーリーに期待だな -- 2017-12-30 (土) 12:25:45
- いよいよ明日か…新所長が生き残れるかとかこの人たちの思惑とかぐだマシュがどんな旅をするかわかるんだろうな。ワクワクが止まらねぇ!(レジライ並感) -- 木主? 2017-12-30 (土) 13:19:10
- セイレムで何を学んだんだか.... -- 2017-12-31 (日) 10:47:54
- 明日から解放されるストーリーに期待だな -- 2017-12-30 (土) 12:25:45
- フォウ君のやりとりみてて思ったんだけど、恐らく正体繋がりでフォウ君の事情にはやたら詳しかったけど主人公には興味なかったあたり、もしかしてダメ元でやった主人公の情報操作鵜呑みにしてる? 主人公の功績を正確に把握しておいて「所詮唯人」と放置するのはもはや馬鹿とか阿保とかのレベルですらないし……。 -- 2017-12-30 (土) 12:58:21
- いや、恐らくマジで主人公に興味ないぞ 欲しいのはAチームの情報みたいだし -- 2017-12-30 (土) 13:30:10
- あっちからみりゃただの一般人枠の末端マスターだしな。記録上はスゴイことしてようが、それ以外は平々凡々なら価値無しと判断するのも頷ける -- 2017-12-30 (土) 13:33:20
- って事は、少なくとも人理償却以前から存在してるか、サーヴァントではないって事か。人理償却事件解決後に現界したサーヴァントはもれなく”人理の救世主”の事をインプットしてるはずだし -- 2017-12-30 (土) 13:42:23
- そんな描写は無かったと思うけど…1.5部でも特にそんな反応されてなかったし -- 2017-12-30 (土) 16:12:29
- あんま構ってやるな。本編で出てきてもないワードを引用符で書いてる辺り……ワイにもそういう時期あったよなぁって -- 2017-12-30 (土) 16:31:20
- 新宿の黒ジャンヌのとか?仮にも人理を救った奴がなんでそんな鯖をうんぬんみたいな台詞はあったと思った。 -- 2017-12-31 (日) 12:02:28
- 主人公は人理焼却とは関係のない危機の容疑者から除外できるからじゃね? -- 2017-12-30 (土) 15:20:33
- いや、恐らくマジで主人公に興味ないぞ 欲しいのはAチームの情報みたいだし -- 2017-12-30 (土) 13:30:10
- 正直先にやって手柄とったもんがちだしね。 -- 2017-12-30 (土) 18:05:11
- ミスれば叱責される間もなく人類史アボンだからな、まあやり得というかやらなきゃならん事だしダメ元ではある -- 2017-12-30 (土) 18:09:25
- ラッキーだっただけって言われても「せやな……」としか返せないという -- 2017-12-30 (土) 19:08:06
- できれば仲良くなって一緒に新所長をおちょくりたい。 -- 2017-12-30 (土) 18:51:56
- コヤンスカヤ→子安やんか、白い服に眼鏡、絵師がワダアルコ。つまり正体はアンデルセンだな! -- 2017-12-31 (日) 03:47:50
- koyansukaya yanakyasuko 嫌なキャス娘 -- 2017-12-31 (日) 08:21:40
- 賭博覇王伝 零の375639(ミナゴロサナイン)といい勝負ですね… -- 2017-12-31 (日) 18:52:03
- こやーん -- 2017-12-31 (日) 11:29:47
- 味方ならともかく今更ヴィッチ一匹出てきても格落ち感がすごいね。インフレのせいで同じアルターエゴならプロテアクラスはないと脅威に見えん。 -- 2017-12-31 (日) 12:06:13
- とは言えいざ戦闘で厄介なスキル乱発したり理不尽なバフ持ってきたりすれば苦戦するんだよなあ -- 2017-12-31 (日) 12:15:01
- カルデア鯖の皆さん実家帰ってるから、インフレした自戦力を一旦フラットにした状態から再スタートやぞ。マシュもまだ鯖化できんし -- 2017-12-31 (日) 12:59:35
- レフっぽいポジションなんかなと思ったが一部冒頭と同じ流れにはならんかね。フォウくん知ってるようだからビーストっぽいが -- 2017-12-31 (日) 14:27:03
- タマモナイン疑惑は気づかなかった。玉藻持ってるのに不覚 -- 2017-12-31 (日) 14:34:11
- この手の本性は見せない相手を煙に巻く話術大得意ってキャラが悔しがるの見たいからはよはよ! -- 2017-12-31 (日) 14:44:21
- コヤスクンダーラ -- 2017-12-31 (日) 16:34:13
- うん、知ってた。 -- 2017-12-31 (日) 18:20:06
- つーか意外とポンコツ臭いぞ、まんまとカルデアの最大戦力逃しちゃったし -- 2017-12-31 (日) 18:57:21
- いや、それはむしろダヴィンチちゃんを褒めるべきとこでしょ。 -- 2017-12-31 (日) 19:19:36
- クラスはアーチャーかな? -- 2017-12-31 (日) 19:00:14
- どうでもいいけど狙撃で構えるシーンのグラがコラ臭半端なかった。某世界一腕の立つ殺し屋みたいな感じで笑う -- 2017-12-31 (日) 19:09:52
- ねえ、どんな気持ち? どんな気持ち? 自身満々で”人類は絶滅させる”とかいっといて、二度も出し抜かれた挙句まんまと逃走されて、どんな気持ち? -- 2017-12-31 (日) 19:11:12
- これもう絶滅済みじゃね? -- 2017-12-31 (日) 19:23:02
- 11人しっかり虚数の海に脱出してますので…… -- 2017-12-31 (日) 19:24:25
- これもう絶滅済みじゃね? -- 2017-12-31 (日) 19:23:02
- これはタマモナインじゃなくて異聞玉藻って事かな -- 2017-12-31 (日) 19:13:00
- わざわざ毛皮とか言ってたし玉藻の関係者の可能性は非常に高くなった気がする -- 2017-12-31 (日) 19:15:30
- 狐狩りとかも言ってたし関係者なのはほぼ確定っぽいね、ヴィッチなのか異聞とやらの玉藻なのかはわからんが -- 2017-12-31 (日) 19:22:30
- ゴルドルフの女狐呼ばわりの反応を見るに、やはり・・・。 -- 2017-12-31 (日) 19:44:29
- こちらの世界の玉藻ではない可能性出てきたね。 -- 2017-12-31 (日) 19:40:39
- わざわざ毛皮とか言ってたし玉藻の関係者の可能性は非常に高くなった気がする -- 2017-12-31 (日) 19:15:30
- 魔術王も余裕ぶっこいてて負けたからな その余裕が命取りになるぞ -- 2017-12-31 (日) 19:22:20
- 露骨ゥ! 多分言峰に裏切られてこっちにつくよ だって言峰だもん -- 2017-12-31 (日) 19:23:05
- OPにも出てたけどなーんか完全に敵って感じじゃなさそうなんだよなぁ -- 2017-12-31 (日) 19:27:06
- きみ、わざわざ他の勢力にマスター渡さず独占してた方が良かったんじゃない…? -- 2017-12-31 (日) 19:30:14
- サーヴァントなのはほぼ確定?こっちの反応に流石サーヴァントには敏感だねって返してたし -- 2017-12-31 (日) 19:30:17
- 言動からして純粋な人類でないのは間違いないだろうね。アナスタシア?の描写のされ方からして敵勢力の鯖は通常のそれとは違うかもしれないが。 -- 2017-12-31 (日) 19:32:43
- 現状割と無能ムーブしかしてないぞ、この駄狐。プライドに係わるからサービスにしとく(笑) -- 2017-12-31 (日) 19:36:38
- だってお前、玉藻(仮)やぞ? -- 2017-12-31 (日) 19:42:52
- シリアスな顔最高だな -- 2017-12-31 (日) 19:36:41
- 日本に来ずロシアに行った玉藻…もとい妲己かな?…その頃ロシアの勢力アジアにないけど。 -- 2017-12-31 (日) 19:44:13
- タマモドキさんの今後が愉…楽しみですね -- 2017-12-31 (日) 19:49:10
- タマモドキ…何回か泣きが入る役どころだろうし、いいあだ名だ -- 2017-12-31 (日) 19:51:53
- もうこいつのあだ名このタマモドキでいいような気がして来た -- 2017-12-31 (日) 20:02:09
- タマモドキ。いい名前だな。 -- 2017-12-31 (日) 22:00:44
- 強者特有の慢心でいっつも致命的隙晒してくれてあざーっす! -- 2017-12-31 (日) 19:52:39
- なお慢心捨てて狙撃したら中からなんか装甲車両が飛び出してきた模様。こっちは慢心なんぞしてる余裕ねーんだよ!! -- 2017-12-31 (日) 20:00:00
- 英雄としての玉藻が再び人間に転生した姿とか。それならサーヴァントではないはずだけど。 -- 2017-12-31 (日) 20:05:01
- なんだろう、割とサクッと第1章でしんで特に何もない玉藻のコンパチキャラな気がしてきた。ダユーみたいな。 -- 2017-12-31 (日) 20:49:10
- よくよく見るとイヤリングがキツネっぽいな -- 2017-12-31 (日) 21:45:43
- マーボーはどっちにつこうが愉悦できりゃそれでいいからな。 -- 2017-12-31 (日) 22:23:59
- 序章だけじゃ、文字通り尻尾出さなかったかー -- 2017-12-31 (日) 22:29:22
- ぐだ達の世界をイージーモードと言ったな?(正確にはこのぐだではないけど)ぐだはショッカー対歴代ライダー並の難易度をメルトと踏破してきたんだぜ?舐めるなよ! -- 2017-12-31 (日) 22:59:19
- そのぐだ、結局わんぱくチャレンジ失敗でゲームオーバーしちゃったじゃん…2周目は一周目の経験活かしたチート合戦の様相だったし、ショッカーメルトでレベリングよりは確実に難易度下がってる -- 2018-01-01 (月) 02:11:46
- まぁビースト2体討伐してるマスター相手にイージーモードって言ってもねぇ…。そんな見下してる相手に圧倒的優位な立場から普通に出し抜かれて取り逃してる辺り、ポンコツな気がする -- 2018-01-02 (火) 01:38:35
- コンヤスカヤだと勘違いしてしまう。玉藻顔なだけに。 -- 2017-12-31 (日) 23:02:17
- 言峰、リンボ、コヤンスカヤと並ぶとマジで戦隊の敵幹部に見える -- 2017-12-31 (日) 23:23:38
- しれっとムービーに居たけどこっち側とでも言いたいのかな女狐さん? -- 2018-01-01 (月) 02:45:41
- この人は普通のサーヴァントなんだろうな。麻婆はカルデア凍らせるのが目的っぽいが、こっちは雇われだったみたいだし主人公側に寝返る可能性もある。性格はアカンやつだろうけど -- 2018-01-01 (月) 03:02:08
- 毛皮どうこう言ってたし狐なのは間違いなさそうだよね -- 2018-01-01 (月) 03:16:16
- スナイパーライフル?対物ライフル使ってたけどコンテナを爆発四散せしめた威力を見るに人間が扱える武器とも思えんのでサーヴァントかな -- 2018-01-01 (月) 08:38:41
- 対物ライフルだったら一応榴弾を発射できるものもあるんじゃがどう見てもあれSVDとかその辺だしなあ……切嗣みたいに改造した銃で魔術的な弾丸撃ってるならわからんが -- 2018-01-01 (月) 08:43:19
- SVDの銃身や機構を改造して徹甲榴弾撃てるようにしたんじゃね?あるいは弾丸に爆砕符でも仕込んだか -- 2018-01-01 (月) 15:59:10
- 対物ライフルのみならず手持ちの銃弾を護符代わりにしているタマモナイン、というアーチャー路線があるのかもしれない。 -- 2018-01-01 (月) 16:05:18
- 射程とか知らんがグレネードランチャーでも外付けしたんかね。ライフルそのものの形状は競技用の精密ライフルに似てたな。 -- 2018-01-01 (月) 17:23:58
- グレネードランチャーはそもそも発射時の反動が大きいから、普通のスコープ付きライフルに併用するとスコープがあっげなくずれてしまうのでそれはないと思う。むしろあんな高い海抜・吹雪の中に高速で離していくものを弾丸で当てるというのなら、最早銃弾よりも魔弾が魔法の何かの可能性が高い。やはりアーチャーなのかね… -- 2018-01-01 (Mon) 19:19:10
- スナイパーライフル→狙撃→アーチャーなら槍玉藻に弱く、スナイパーライフル→暗殺→アサシンなら玉藻に弱い。つまりそういうことか……? -- 2018-01-02 (火) 03:42:03
- 対物ライフルだったら一応榴弾を発射できるものもあるんじゃがどう見てもあれSVDとかその辺だしなあ……切嗣みたいに改造した銃で魔術的な弾丸撃ってるならわからんが -- 2018-01-01 (月) 08:43:19
- 年始PUに玉藻おるし実質確定でしょ・・・。これで残りのPU対象が悉く限定鯖なのに玉藻だけ恒常ってあたりもう隠す気あるのかっていう・・・ -- 2018-01-01 (月) 13:13:03
- まだなにもわかってないのに自分だけはわかっている気になられてもね -- 2018-01-01 (月) 16:12:47
- 適当にそれっぽいことを言って、当たってればドヤ顔し、外れてても黙ってればいいだけだから楽だよな。 -- 2018-01-02 (火) 01:35:52
- 単純にモーション変更控えてるからかも知れないぞ -- 2018-01-02 (火) 19:23:02
- きっと今頃は愉悦顔しながら食事でもしているんだろうなー。ところで冷蔵庫にあった地獄麻婆とドイツ竜女料理のどちらを温めますか? -- 2018-01-01 (月) 17:32:01
- そんなの食うくらいなら自分で作りそうだw仮に玉藻シリーズなのだとしたら料理スキルもありそうだし -- 2018-01-01 (月) 20:38:26
- CV子安だったら回す -- 2018-01-01 (月) 17:32:19
- 気に入った人間は剥製にするって聞いてポケモンSMのルザミーネ思い出した、あっちはポケモンの凍結だけど -- 2018-01-01 (月) 17:42:22
- 剥製止まりな辺り所詮はタマモドキよ。「お前も蝋人形にしてやろうかぁぁァァッ‼︎」とか言い出してたらヤバかった…というか勝てねぇわ -- 2018-01-01 (月) 20:39:36
- オリジナルに早く対面させてけちょんけちょんにされて歯軋りするタマモドキさんを見たいw -- 2018-01-01 (月) 20:46:00
- ぐだーずの世界をイージーでのうのうと生きてる、異聞世界はハードだったから舐めないで。的なこと言ってたけど、言い方が比較っぽいしフォウ君の再学習の件もあるからビーストわんちゃん?って思ったけどどうなんだろ。それとも普通にたまもナインの1人なんだろうか。 -- 2018-01-01 (月) 20:58:41
- ナインの一人ヴィッチか妲己か -- 2018-01-02 (火) 02:38:31
- 妲己にしちゃ外道さが足りないしぐだ一行の始末がザル過ぎる。異聞云々の件も主観入ってないとは限らんのでなんとも言えない -- 2018-01-02 (火) 03:48:04
- あーそういやそんなこと言ってたね。剪定事象の方の玉藻なんかな。モーション改修もくるし。タマモナインはcccのギャグネタだしfgoのメインの話には絡めてこないと思うんだよね。 -- 2018-01-02 (火) 04:44:55
- キャットがメインに絡まないからと言って、他のナインが絡まないとは限らんぞご主人 -- 2018-01-02 (火) 15:04:41
- ナインの一人ヴィッチか妲己か -- 2018-01-02 (火) 02:38:31
- いかつい火器構えた姿のギャップに不覚にも痺れた。鯖としてのバトルスタイルも気になるし、素直に1章で出てくれるといいなー -- 2018-01-02 (火) 01:41:54
- んー…なんかEORにおけるボブ的な立ち位置にいる気がするなぁこの人 -- 2018-01-02 (火) 02:41:24
- 銃使ったからアーチャーだよね。秘書やメイドなどの従者は武装マシマシなのだ -- 2018-01-02 (火) 03:55:43
- 対物ライフル抱えたライダークラスのメイドがおるのじゃが -- 2018-01-02 (火) 05:04:11
- 対物ライフル(剣) -- 2018-01-04 (木) 01:01:24
- 獲物だけで判断するとクラス詐称してるだろお前なお方何人もいるんだよなあ(ケリィも殺だけどメインは銃火器だし) -- 2018-01-02 (火) 15:05:48
- まず元祖のアーチャーがメインで使うの剣だしなぁ…もっとも、彼は弓も使うけども -- 2018-01-02 (火) 20:43:25
- ギルもアーチャークラス与えられてるけど、バビロンで宝具射出するからっていうこじつけで無理矢理だしな -- 2018-01-02 (火) 20:46:43
- 対物ライフル抱えたライダークラスのメイドがおるのじゃが -- 2018-01-02 (火) 05:04:11
- あの時鯖が皆帰ったからああ言えるだろうけどオジマン、ギル、イスカ、ケツァル、カルナがいたら同じ事言えるのかねぇ… -- 2018-01-02 (火) 12:50:36
- Aチームの事聞き出そうとしてたけど今回は異聞帯別にそれぞれ独立して敵対してんのかな? -- 2018-01-02 (火) 15:01:12
- コンテナの処理は別料金とか言ってたし、敵対してるかはともかく別組織ではありそうね -- 2018-01-02 (火) 19:07:34
- 異聞帯別のバトルロワイヤル、勝者の歴史が正史となる…とか妄想してた -- 2018-01-02 (火) 20:50:38
- コフィンの解凍をやったの彼女だとおもうんだが、どこで習い、どうやってムジークさんの目をごまかしたのか… -- 2018-01-02 (火) 15:16:40
- 上でいってる人もいるけど敏腕秘書タマモヴィッチの言及があったからミスリードで、同一視されてる妲己じゃねえかなと思う。ゴルド所長たぶらかして裏で暗殺やら汚れ仕事してるところが殿様に甘言を囁く感じで傾城っぽい。何より良妻の玉藻から分裂した敏腕秘書ならぐだを逃がしちゃったり霊基トランクを取り逃がすとかいうポカはしない、と思いたい(願望) -- 2018-01-02 (火) 15:25:14
- ダヴィンチとホームズとかいう世界屈指の天才相手だからしゃーなし。半年も前からこんなこともあろうかとって周到に準備されてるなんて思わないやろ -- 2018-01-02 (火) 20:49:30
- いくら優秀だろうと慢心は判断を鈍らせるのだ -- 2018-01-02 (火) 23:14:59
- コカンクサヤ -- 2018-01-02 (火) 19:03:03
- それは「くさい」なのか、干物の「くさや」なのか。後者ならやめて頂きたいw -- 2018-01-05 (金) 22:12:16
- 清明ーーーーーー!早く来てくれえええええええええ!! -- 2018-01-02 (火) 19:16:39
- リンボ道満「ンンンンンンン残念!私です!」 -- 2018-01-03 (水) 04:18:00
- この際リンボでもいいから頼むわ -- 2018-01-06 (土) 11:23:26
- リンボ道満「ンンンンンンン残念!私です!」 -- 2018-01-03 (水) 04:18:00
- コヤンスカヤ・・・一体なにナインなんだ・・・って言うのは早計かな? -- 2018-01-02 (火) 22:43:40
- 他にも有力な候補が居るからなー。 -- 2018-01-02 (火) 23:12:39
- 本命:敏腕秘書 タマモヴィッチ 対抗:傾国の美女 妲己 大穴:晴明の母 葛葉 さぁ張った張った! -- 2018-01-03 (水) 01:15:33
- 人類悪と化した玉藻が抜けてる…どこに入るかなあ。 -- 2018-01-03 (水) 01:45:42
- 玉藻は敵に回ったらあんなもんじゃないかと思ってる。今までほとんどが味方の時の玉藻しかFateシリーズを通して見てこなかったしね -- 2018-01-03 (水) 15:04:12
- EXTRAの時からあんなんだったと思うよ。欠片男に使えてた頃や敵対したマスター(ワカメとか)に対してはスッゲードライだったし -- 2018-01-04 (木) 00:49:24
- ドライだし上げ足とるしDisるけど、あそこまで悪趣味だったかなあ。エクステラでの都市計画は違った意味で悪趣味だったけど… -- 2018-01-04 (木) 04:36:50
- テラの傾国モード()でのエリちゃんへの対応を更に敵にしてみるとだいたいこんなもん -- 2018-01-04 (木) 13:40:05
- 人類悪と化した玉藻が抜けてる…どこに入るかなあ。 -- 2018-01-03 (水) 01:45:42
- 妲己じゃねーかとか言われるのはもう何度も話されたけど、ナインの一角とはいえやっぱいつもの玉藻に見えるんだよなぁ…。察するにガドックが召喚したのはコヤンじゃないのかな?だとすれば玉藻の心情にも色々納得が行くんだけどね -- 2018-01-03 (水) 15:08:18
- 妲己ならOPに出てきた釣り竿?持ってる奴が姜子牙で確定だなー -- 2018-01-03 (水) 20:01:55
- コヤえもんは果たしてどうなるのか -- 2018-01-03 (水) 20:08:20
- ボトルと拳銃持って「蒸血」とか言いそうな雰囲気を感じる -- 2018-01-03 (水) 21:00:17
- 銃の種類特定しようと試みたが権利の問題もあるしオリジナルなのかな どうもOSV-96ベースにM82かヘカートのスコープにウッドストックとか改造してるっぽいと見たが道具作成(ガンスミス)だったら笑う -- 2018-01-03 (水) 21:26:08
- 経験人数を知りたい -- 2018-01-04 (木) 13:34:43
- 「殺しの人数ですか?企業秘密です★」 -- 2018-01-04 (木) 19:47:55
- MIBのアサシン「輸入物の銃とカルデアのデータがあるだろ。輸入物の銃とカルデアのデータを見せろ!俺をウソをつく奴が嫌いなんだ」 -- 2018-01-04 (木) 18:18:38
- 2部OPでダヴィンチちゃんの前にいて、味方ポジなんじゃないかと錯覚したわ -- 2018-01-05 (金) 20:10:28
- 単なる雇われっぽいし、意外と簡単に仲間になるのかもよ?…仲間になった時はさすがに人間のはく製を集めるのはやめてもらいたいがw -- 2018-01-05 (金) 20:22:48
- 人間のはく製って聞くと某999の機械伯爵を思い出す。そういえばあれも雪の中だったっけか。 -- 2018-01-06 (土) 06:03:50
- 単なる雇われっぽいし、意外と簡単に仲間になるのかもよ?…仲間になった時はさすがに人間のはく製を集めるのはやめてもらいたいがw -- 2018-01-05 (金) 20:22:48
- やさしく踏んでほしい -- 2018-01-06 (土) 06:09:47
- 他シリーズでのメインはそっちで活躍してくれないかなあ -- 2018-01-06 (土) 07:23:01
- タマモナイン(仮定)がメイン張った作品なんてないんですが何言ってるの? -- 2018-01-06 (土) 07:37:02
- 玉藻関連のこと言ってるんですが -- 2018-01-06 (土) 07:39:58
- アルトリア関連が増えまくってジャンヌ関連も出てるFGOで今更だな。すまんがただのEXアンチにしか見えないな -- 2018-01-06 (土) 07:53:14
- EXアンチ認定の範囲広すぎて草 -- 2018-01-06 (土) 11:03:30
- 玉藻がメイン張ってる作品て、EXTRAとCCCの個別ルート、スピンオフ漫画のFOXTAILくらいだの。EXTRAシリーズの顔としては玉藻よりネロ推されてるし、玉藻メインてそんなにないぞ? -- 2018-01-06 (土) 08:14:13
- 言いたいことはわからんでもない。イベやメインなんかだと結構な頻度どうでもいい枠で出てくるからな。もっとFGO固有の鯖に出番くれてやれよとは思う。 -- 2018-01-06 (土) 08:31:56
- それ玉藻本人の話なんで派生?キャラのページで言われても・・・なのよね -- 2018-01-06 (土) 09:33:39
- 玉藻じゃなくて玉藻の派生だからこその話だからだろ このあいだのナタの幕間すら暴れてる過激派もいたし正直辟易する人も出てきて当然っちゃ当然 -- 2018-01-06 (土) 09:39:44
- 玉藻はあんまり興味ないけどコヤスはエロいエロ狐だからコヤスさんは独自に活躍して欲しいな -- 2018-01-06 (土) 09:11:25
- というか初期からずっと前シリーズのサーヴァントが別クラス化とかオルタ化して活躍してる流れがあるんだよなあ -- 2018-01-06 (土) 09:50:29
- タマモはアマテラスでもあるからアルトリアネロジャンヌに比べて扱い辛かったのかも -- 2018-01-06 (土) 09:56:54
- はっきりいうと暴れるファンがいるのといないのとの差だろ アルトリアのオルタがでようが水着着てようが荒れなかったけどEX系はすぐ荒れるからな -- 2018-01-06 (土) 09:57:06
- ザビーザビー煩い宣教師が沸くからな -- 2018-01-06 (土) 09:59:30
- 何にもなってない現状で荒れるから荒れるから言って雰囲気悪くしているの、無自覚な荒らしの典型過ぎて草 -- 2018-01-06 (土) 10:11:34
- わざと火をつけようとしているとしか思えないわ -- 2018-01-06 (土) 10:31:22
- ジャンヌオルタのときはまあまあ変なのいたぞ。沈静化も早かったけど -- 2018-01-06 (土) 10:34:02
- どっちにしても今後目立つ展開なら最低限EX要素は消してほしいわ EXのことはEXで解決して欲しいし -- 2018-01-06 (土) 11:01:51
- エクストラのメインはネロで玉藻はサブになったので解決のためのリソースなぞありません。というかサマー実装はともかくそれ以外の出番を他の鯖に譲ったて出たよ嬉しい程度の感慨しかない出番だがいいのか? -- 2018-01-06 (土) 15:48:13
- EXに嫌悪感丸出しの人が一番暴れてるっていうね -- 2018-01-07 (日) 12:39:41
- 青王が増える毎に荒れてる気もするけどね。 -- 2018-01-09 (火) 14:35:49
- タマモナイン(仮定)がメイン張った作品なんてないんですが何言ってるの? -- 2018-01-06 (土) 07:37:02
- なんでAチームの素性を聞き出そうとしたんだろうな、異聞帯鯖関係者はクリプターとは別の第三勢力なのか? -- 2018-01-06 (土) 15:32:38
- 黒幕の使いならわざわざチャカなんぞ使わなくても余裕で殺せると思うが、いたぶって殺す主義なのか、節穴みたいに制限あるのか。 -- 2018-01-06 (土) 19:38:40
- タマモ(だとしたら)地方で影響受けまくって重火器を覚えた可能性が狐だけどワンチャン -- 2018-01-06 (土) 19:51:53
- (ハードモード)舐めたらアカン〜♪(ハードモードを)舐めたらアカン〜♪ -- 2018-01-07 (日) 10:47:04
- おう、ハードモード自称するなら7章のラフム・ティアマト(デバフ)無し単騎で倒してみろや -- 2018-01-07 (日) 11:04:02
- ? -- 2018-01-07 (日) 11:22:37
- 無理ゲーとハードモードは違うだろ… -- 2018-01-07 (日) 12:03:16
- 玉藻(アマテラスモード)「おう、やったるで~」 -- 2018-01-07 (日) 13:36:06
- おう、ハードモード自称するなら7章のラフム・ティアマト(デバフ)無し単騎で倒してみろや -- 2018-01-07 (日) 11:04:02
- 割と致命的に慢心してるあたりタマモ系の残念さを感じる -- 2018-01-07 (日) 11:22:02
- 慢心していいのは王だけだからな -- 2018-01-07 (日) 11:56:20
- 正直慢心できるほど強くないはずなんだけどなあ、玉藻系。なぜかするんだよな、悪役系の性かしら、 -- 2018-01-07 (日) 12:13:22
- 慢心なくしてガチで呪術やダキニ法使い出すと、割と洒落にならなそうではあるからな。呪術は耐魔力でレジストされない設定あるし、マスター呪われたら怖い -- 2018-01-07 (日) 23:55:50
- 彼女はクリプター側でいいのかそれとも全くの別勢力なのか情報がなさすぎる、それとぐだを割と露骨に小馬鹿にしてたな、遠回しに悪人呼ばわりしてたし -- 2018-01-08 (月) 00:23:11
- クリプター側の雇われじゃないかな。裏切られて殺されないような保険でAチームや鯖の霊基データとかを入手したかったのかも -- 2018-01-09 (火) 07:42:58
- これで顔がパカっと開いてちっちゃいグレイみたいなのがでてきたり・・・ -- 2018-01-09 (火) 14:24:29
- うちのキャス狐に面通しさせたい -- 2018-01-10 (水) 00:45:36
- 言動とワダアルコ絵で最初から今回のビーストだなと思わせたよなコイツ -- 2018-01-10 (水) 15:58:53
- 玉藻の分裂体が人類悪として覚醒しても不思議ではないからな....何れにせよ直接闘う機会がありそうだ -- 2018-01-11 (木) 12:57:34
- 仮に中の人がキツネと一緒でマーボーと同志なら悪い夏美殿と悪いケロン人の伍長コンビになるな・・・w -- 2018-01-10 (水) 19:22:49
- チャイナとジャパン...どっちだ? -- 2018-01-11 (木) 13:04:56
- Y<ローマである -- 2018-01-11 (木) 13:24:05
- 人生ハードモードなんたらの下りから彼女もそのロストベルトから来た玉藻もしくはその分霊か何か? -- 2018-01-11 (木) 14:27:13
- なんかAチーム全員かませ犬な気がする。裏から操るのはコイツとドーマンセーマンみたいな感じ -- 2018-01-11 (木) 16:40:51
- 人類悪という明確な黒幕が居るからなぁ -- 2018-01-12 (金) 15:14:13
- まあ人類悪を生み出しのは人間なんだし、クソ提督みたいな奴もいるから、デビルマンみたいに結局人間が一番汚く醜いとかなオチかも。 -- 2018-01-15 (月) 21:46:54
- 人類悪という明確な黒幕が居るからなぁ -- 2018-01-12 (金) 15:14:13
- あの封神漫画のアニメがリメイク放送されだしたせいで妲己の側面とタマモナインが悪魔合体したんじゃないかと思っちゃうな・・・w それだとCVは日笠さんか? そうだとしたらまた巨乳キャラ・・・ -- 2018-01-13 (土) 18:03:34
- コヤンスカヤがタマモナイン確定したら身内の始末感覚で玉藻・槍玉藻・キャットを2部の間フル出勤させようと思う -- 2018-01-14 (日) 02:13:42
- この人、ヘソ出しルックだったのか。 -- 2018-01-14 (日) 15:29:43
- そこにツッコミ入れられたらサンタオルタみたいに寒いけどおしゃれだから我慢してるとか返してきそうだなw -- 2018-01-14 (日) 17:51:52
- シナリオでレジライ以上のドン引き所業しても鯖実装されたら全力しようと思う。フォウくんに関してはごめんな。 -- 2018-01-18 (木) 01:23:38
- 流石にタマモとは別人の人間の名称の漢字を韓国語で読ませてこじつけるのはめちゃくちゃ過ぎるだろ…レジライじゃないんだから… -- 2018-01-18 (木) 01:27:28
- こいつは徹底的にボコボコにして媚薬で全身性感帯にさせて苦しめたい -- 2018-01-20 (土) 23:25:48
- キアラ「私の出番ですね」 -- 2018-01-22 (月) 22:00:48
- 立ち絵にスナイパーライフルが用意されてたのは不覚にもワラタ -- 2018-01-23 (火) 02:03:58
- ホントこいつに関しては怒りとむかつきしか湧いてこないな -- 2018-01-23 (火) 08:29:16
- 制作側としては狙い通りだな -- 2018-01-23 (火) 10:17:22
- いつかの教授みたいに裏切られてアッサリ退場しそうだが、人類悪そのものという可能性がある以上直接対決の機会があるだろうな -- 2018-01-27 (土) 19:08:37
- おっぱいデカイからいいじゃん -- 2018-02-03 (土) 22:10:14
- つーか多分こやつ弱いぞ。強いならカルデアの機能制限してアナスタシアや近衛つれてこないだろ。策謀を巡らし数を頼み不意をつくのは”弱者”の戦い方。人理救済したマスターが鯖万全整えられると勝てないと自覚してるはず。 -- 2018-02-14 (水) 03:40:06
- ……ティアマトやゲーティアやら殺生院をはった押したぐだ達より強い存在ってそもそも存在するのか問題www -- 2018-02-14 (水) 04:42:57
- カルデア外の超規格外チート勢と組んでギリ勝った奴等を挙げられても…獅子王に勝った時点で既に腹黒秘書が真向勝負で勝てる相手じゃなくなってるわ -- 2018-02-13 (Tue) 11:34:27
- コヤンスカヤ(人類悪天照)顕現! -- 2018-02-14 (水) 07:21:47
- うーん、あのアマテラス(完全体玉藻)なら気に食わないモノは”ぷちっ”で終わるだろう。だいたい人理が神威に劣る世界っぽい剪定で人類悪っているのか? -- 2018-02-14 (水) 13:39:17
- 別に弱者ではなく戦法としては普通だろ -- 2018-02-14 (水) 13:54:14
- 強者なら策謀は仕掛けられる側であり警戒するもの。正面決戦で勝てるなら下手な小細工は逆に鼠を逃がすことになる。 -- 2018-02-25 (日) 21:44:37
- いつの時代を生きていらっしゃるのかしら…? -- 2018-02-25 (日) 22:02:07
- 封神の妲己は作中トップクラスの強者だけど策謀巡らせまくってるが -- 2018-02-25 (日) 23:21:17
- あれは趣味だろ……あーつまりこやつも趣味で策謀廻らしてると。 -- 2018-02-27 (火) 15:37:27
- であれば強者だな。余興で策を巡らすだけの余裕がある訳だし、ならば当然策に溺れるようなヘマもするまい -- 2018-02-27 (火) 16:07:07
- 敵の敵は味方で途中で味方についてくれそう -- 2018-02-27 (火) 16:17:59
- 既に策に溺れてぐだーず逃がしてるんですがそれは? まあ、正直ぐだーずは枝葉で本命はカルデアの確保だろうしな。抹殺や破壊が目的なら迂遠な手を使う必要ないわけだし。 -- 2018-02-28 (水) 15:04:50
- こやつのせいで謎のピンク髪を見ると警戒してしまう(EXアニメ感) -- 2018-01-28 (日) 14:12:39
- 怪獣娘見てたらエレキング人間形態がこいつに結構似てて草 -- 2018-01-28 (日) 14:32:44
- ぐだーずまた追い詰めて調子に乗ってたり、逆にボコボコにされてギャーギャー行ってるときにリンボがひょっこり現れて、用済みだか消されたりしてな。 -- 2018-01-29 (月) 19:38:39
- バレンタインにチョコ貰えるとしたら、コンビニで買った板チョコくれそう -- 2018-02-03 (土) 22:09:45
- はっ! たとえリアルチョコ零の俺でもこのぴんくからは貰おうなんて!!(土下座しながら) -- 2018-02-14 (水) 13:42:07
- 貴様のチョコなどいるかああ‼(靴舐めながら) -- 2018-03-09 (金) 14:58:05
- 正直この人のハニートラップなら全力で引っかかりたい。 -- 2018-02-15 (木) 17:29:51
- 所長はなんやかんやで出番ありそうだけど、この人は2部1章で出番あるのだろうか… -- 2018-03-05 (月) 19:57:38
- まーさかと思うけどキアラみたいにコヤンスカヤを隠れ蓑にして本当はビーストとして出たりして -- 2018-03-05 (月) 22:52:27
- まさかというか、見え見えすぎてそっちがデコイくさくも。マシュ「なんと!私がビーストフォーウになるんです!」的な最近廃れがちな型月伝統芸の可能性も。 -- 2018-03-11 (日) 12:37:32
- 1章にでるかなー? -- 2018-03-09 (金) 16:28:33
- ただの極秘情報知りまくっていい気になってるだけのクソ女(マジでプレーンの人間)だったらどうするよ?まあそんなことまず無いと思うが。 -- 2018-03-10 (土) 18:46:34
- 鼻ふっくして乳首にピアスつける -- 2018-03-11 (日) 12:04:13
- あと首輪にアイマスク -- 2018-03-12 (月) 10:41:05
- 身体に正の字を書こう -- 2018-03-15 (木) 07:28:13
- お前ら……、革手錠かタイラップ -- 2018-03-20 (火) 02:38:16
- そこは荒縄に三角木馬、ピンポン玉でしょ -- 2018-03-24 (土) 23:11:00
- ん?(イスと梱包用樹脂バンド用意しながら) -- 葉3? 2018-03-24 (土) 23:47:12
- 鼻ふっくして乳首にピアスつける -- 2018-03-11 (日) 12:04:13
- コヤンスカヤ(koyansukaya)→やなキャス子(yanakyasuko)って考察がツイッターで流れてたな -- 2018-03-19 (月) 16:54:06
- 初登場の時から言われてるが、ここまであからさまだと本当にタマモナインなのかどうか逆に怪しくなってくるが…本編の続きはよ -- 2018-03-19 (月) 17:18:44
- ここでも話題として出てるよ(小ネタにもある) -- 2018-03-20 (火) 02:54:53
- スカヤという単語自体はロシアにおける女性形の一つだから、訳してみると女のコヤンさんだからなw -- 2018-03-20 (火) 05:01:53
- 考察にも満たないガバ推理だろそんなんw -- 2018-03-25 (日) 18:54:51
- 小ネタ、「コヤスではない」でコーヒー吹いたw笑いをありがとうww -- 2018-03-20 (火) 03:10:13
- KoYaSuYaNKa(子安やんか) -- 2018-03-20 (火) 03:14:56
- ボイスがついて中の人が違うのならやっぱり宇宙人が化けの皮かぶってるだけとかになんじゃね? -- 2018-03-20 (火) 06:51:22
- cv斎藤さん確定ってマ? -- 2018-03-24 (土) 10:43:20
- やっぱタマモドキじゃないですかヤダー! -- 2018-03-24 (土) 10:57:28
- エリちゃん「知ってた!」 -- 2018-03-24 (土) 11:05:01
- 妲己かな? -- 2018-03-24 (土) 11:07:49
- ボイスがつくってことは、プレイアブルキャラになる可能性もあるんか -- 2018-03-24 (土) 11:17:35
- 妲己だとリンボみたいにアルターエゴできそうだね -- 2018-03-24 (土) 11:20:14
- 声のせいでますますタマモビッチが確定した雰囲気 -- 2018-03-24 (土) 14:53:59
- その表記だとただの阿婆擦れなタマモになるな…………えぇやん -- 2018-03-24 (土) 18:12:56
- 玉藻本体もビッチみたいなもんだしセーフやな -- 2018-03-24 (土) 21:11:25
- 声月のプレイアブルならまた本体がボコボコにされる未来が見えるな…w -- 2018-03-24 (土) 22:42:13
- その表記だとただの阿婆擦れなタマモになるな…………えぇやん -- 2018-03-24 (土) 18:12:56
- 人間剥製言ってたしヴィッチ=妲己なのかな -- 2018-03-24 (土) 23:09:31
- ライフル持ってたしタマモアーチャーかな -- 2018-03-25 (日) 00:04:47
- ウチのサマーちゃんがパラソルのメンテナンスを始めてしまう! -- 2018-03-25 (日) 18:05:34
- 新メインビジュアルで遂に尻尾出しやがったな駄狐 -- 2018-03-25 (日) 17:24:57
- 誰が上手いことを言えとwwwwマジもんの尻尾じゃねーか!?wwwww -- 2018-03-25 (日) 18:06:31
- ついでに耳まで・・・全く隠す気ねーな、てめー。 -- 2018-03-25 (日) 18:07:37
- もっふもふですなぁ…。ハート?が浮かんでるのはなんだろう -- 2018-03-25 (日) 18:09:21
- 投げキスでもしてんじゃねーの狐だし -- 2018-03-25 (日) 18:36:47
- ビジュアルに登場≒CM鯖とするとクラスはアサシンかね? -- 2018-03-25 (日) 18:02:31
- 残りが狂か殺だもんなぁ。そのどっちかと言えば殺だろうね。 -- 2018-03-25 (日) 18:10:56
- もはや逃げも隠れもしてなくて草。堂々としてるのがコヤンスカヤっぽくていいぞ! -- 2018-03-25 (日) 18:05:00
- やっぱ狐じゃねーか! -- 2018-03-25 (日) 18:35:08
- ベヨネッタ路線直球でワロタ(非常に似合っていると思います -- 2018-03-25 (日) 18:46:21
- ジュウネンハヤインダヨ! -- 2018-03-25 (日) 18:48:04
- 眼鏡鯖だ! -- 2018-03-25 (日) 18:47:24
- どうせ取るぞ期待するな -- 2018-03-25 (日) 18:48:25
- (再臨時にそっと眼鏡を外す) -- 2018-03-25 (日) 18:49:34
- タマモ・ヴィッチ・・・ -- 2018-03-25 (日) 18:55:34
- コヤススコ、ビジュアルの服装がなんとなく怪盗っぽいしアサシンクラスかな? -- 2018-03-25 (日) 19:03:43
- これつまり来週のCMで狐鯖出て来るってことじゃん!?ヒャッハー今から待ちきれねえ! -- 2018-03-25 (日) 19:49:18
- お仕置きとしてモフりまくらなきゃ(使命感 -- 2018-03-25 (日) 19:54:16
- コヤンスカヤの容姿はあんま気に入ってなかったけどキービジュ狐はなかなかええやん。引くぞ -- 2018-03-25 (日) 20:05:23
- こいつの目的ってなんだろうな・・やっぱ九尾にもどることか -- 2018-03-25 (日) 20:11:31
- お前ら落ち着け・・・ あれがコヤンだとは限らないだろ…! -- 2018-03-25 (日) 20:32:40
- 上のとキービジュアルのそれぞれが再臨姿だったりしてな -- 2018-03-25 (日) 20:36:34
- 玉藻は好きだけどコヤンスカヤは外道すぎて好きになれないなあ -- 2018-03-25 (日) 21:36:09
- 敵として相対するとどんなキャラでもそれ言われるよね -- 2018-03-25 (日) 21:45:11
- 言うて白面の本質は邪悪だろうしね、玉藻も主に合わせてふるまい変えるし。まだ掌はセットしとくべし -- 2018-03-25 (日) 22:05:05
- アサシンっぽいなぁ............................ -- 2018-03-25 (日) 21:38:50
- さては峰不二子系列だなオメー -- 2018-03-25 (日) 21:39:51
- 割と不二子ってアルテミスみある声のトーンだよね(中の人繋がり) -- 2018-03-25 (日) 21:42:06
- 各勢力に与しながら品定めして優勢とみた方に乗り換える…実にありそうだ(なんかクリプターの情報欲しがってたし) -- 2018-03-25 (日) 23:14:08
- ル○ンダイブ不可避 -- 2018-03-28 (水) 18:46:51
- ピッチピッチなスーツの狐、やったぜとしか言えない -- 2018-03-25 (日) 21:42:44
- 2部の公式ビジュアルのあのキツネ、リボンの色合いが良く見るとコヤンとちょっと違う気がする。コヤンが紫入った赤に対して、あっちは紫味が無い感じ。タマモナイン一覧で言うと、コヤン疑惑のあるヴィッチの隣に居るタマモグッチの方が違い色合いに見える。コヤンとは別ナインなら、しがらみ無く愛でれそうだ。 -- 2018-03-25 (日) 22:03:30
- 狐だし、髪の色とかは誤魔化しきくような気もする -- 2018-03-26 (月) 10:56:43
- これは引かざるを得ない -- 2018-03-25 (日) 22:12:09
- もしタマモナインだとしたら…ここからは仮定の話になるが、もしや一部ごとにタマモナインが一人実装されるのでは…! -- 2018-03-25 (日) 22:20:47
- FGOが18年くらい続かないと全員揃わないんですがそれは -- 2018-03-25 (日) 22:28:43
- 終わるよりはましなのでむしろ続いてほしい -- 2018-03-25 (日) 22:32:10
- FGOが18年くらい続かないと全員揃わないんですがそれは -- 2018-03-25 (日) 22:28:43
- サイドテール、いいよね -- 2018-03-25 (日) 22:43:51
- キービジュだとまだ眼鏡かけてる……ここから外すのか維持するのかどっちだ……今度こそ外さないでくれ -- 2018-03-25 (日) 23:15:22
- 1章PVに九尾みたいなシルエットあったらしいけど妲己が復活しようとナインで暗躍してる? -- 2018-03-25 (日) 23:49:43
- リンゴカードの貯蔵は十分か -- 2018-03-26 (月) 10:46:32
- 黒いカード使っててすまない。王子様とジャージで大爆死して余力全くなくてすまないorz -- 2018-03-26 (月) 13:58:00
- 奴め、今度は俺らの財布に狙いを付けやがった!ケモ耳尻尾好きのマスターはもれなく餌食だ! -- 2018-03-26 (月) 15:34:04
- 流派「獣耳尻尾」は隙を生じぬ天地魔闘の構え(バサランテの直後に来る…どころか第2第3のケモ耳尻尾もあり得るよ) -- 2018-03-26 (月) 15:38:47
- コヤスちゃん追い詰めたときに、「ここで汎人類史を滅ぼさないと、私は月のご主人様に会えなくなってしまうのです…」みたいなことを涙目シリアスタマモードで言われたらワイマスター、人理修復やめてしまいそう(妄想) -- 2018-03-26 (月) 16:04:30
- ぐだ「はっ?」 -- 2018-03-26 (月) 16:07:00
- まぁ追い詰めると泣き落としか色仕掛けだかはやって来るとは思う -- 2018-03-26 (月) 16:08:57
- 月のご主人は本体とよろしくやってるよ、安心しろとか、悪い顔して告げたくなるな…効かないかもしれんが -- 2018-03-26 (月) 16:13:35
- それ言うならもう最初からEXに出てといてって思う。 -- 2018-03-27 (火) 11:45:52
- 「…と、油断させて。馬鹿め、死ね!」ってやってきそう -- 2018-03-28 (水) 13:36:02
- 正直キャラ的にも見た目的にも好きじゃなかったけどキービジュアル見て手の平返しました。あとはカードイラストがズコーじゃなければ... -- 2018-03-26 (月) 17:20:06
- アルコ神を信じろ -- 2018-03-26 (月) 17:25:53
- もともと見た目的に好きだったワイ無事キービジュでガチャを決意 -- 2018-03-27 (火) 04:41:01
- アサシンなら、ついに全クラスワダ女史鯖で統一できるんだよな -- 2018-03-27 (火) 10:59:48
- ワダアルコサポ一覧とか胸熱やな -- 2018-03-27 (火) 11:35:36
- 剣ネロ弓ロビン槍書文騎ドレイク殺???術ナーサリー狂キャット、あとアルターエゴとムーンキャンサーもいるか。ルーラーとアベンジャー、フォーリナーも欲しいな。ちょいとエリザちゃん、増えてみない? -- 2018-03-27 (火) 11:41:38
- 何度も出てきて恥ずかしくないんですか!(エリちゃんは増えたら狂だと思うゾ) -- 2018-03-29 (木) 14:45:52
- エリちゃんには無限の可能性があるからなぁ(白目を剥いた学士顔) -- 2018-03-30 (金) 01:34:20
- ○感秘所タマモビ○チ -- 2018-03-27 (火) 12:08:13
- これはひどい -- 2018-03-28 (水) 19:03:53
- いつかピンチになったときにぐだが退職金全額で雇って「ならお給料分の仕事をしないといけませんねぇ」とかかっこいいこと言って助けてくれるんだ。俺は詳しいから知ってるんだ。 -- 2018-03-29 (木) 12:37:30
- 最初に命を狙われた殺し屋は物語終盤に雇い直すと頼りになる仕事人になるんだね。「で…お代はいかほど頂けるんで……?」 -- 2018-03-29 (木) 13:15:11
- めっちゃ人形操りそう -- 2018-03-30 (金) 01:21:23
- あのシーンほんとすこ -- 2018-03-30 (金) 01:25:13
- 序章で給料の話が唐突に出てきたし、その展開あるかもってこの板の初期から言われてたね -- 2018-03-29 (木) 13:53:20
- 最初に命を狙われた殺し屋は物語終盤に雇い直すと頼りになる仕事人になるんだね。「で…お代はいかほど頂けるんで……?」 -- 2018-03-29 (木) 13:15:11
- こやーん という狐の鳴き声との関連性 -- 2018-03-30 (金) 01:05:39
- なんかナンシー=サンみたいな格好してたがナンシー=サンも狐と中の人が一緒だし、ストーカー=サンから雌狐呼ばわりされてたから・・・ -- 2018-03-30 (金) 18:38:07
- 不適なキツネサイン・・・! -- 2018-03-31 (土) 20:55:47
- 正直こいつのせいでカルデアが終わってしまったということをマーボー共々忘れないでほしい -- 2018-03-31 (土) 20:48:16
- 似たような例としてキアラが居たな......もしアイツと手を組んでたら最悪だぞ -- 2018-04-01 (日) 16:35:15
- あの黒いのがバーサーカーならこちらは多分アサシンさと思う。キリツグみたいに銃使うタイプの。 -- 2018-03-31 (土) 20:51:12