虞美人/コメント/3
Wed, 05 Dec 2018 01:31:56 JST (2343d)
- 吸血はショボいから後々の強化で固有スキルになって欲しいね。何年後だよって話だけど。 -- 2018-12-04 (火) 20:29:49
- まぁまだ直感もってる鯖がいるからなぁ・・・。それも千里眼よりはましだが -- 2018-12-04 (火) 20:31:21
- 吸血とか鬼種の魔とか初期の方の複合スキル大体超性能だぞ。なんも考えてない庄司性能だからピンきりだけど -- 2018-12-04 (火) 20:32:27
- まだ吸血ならいいじゃねぇか、呪術とかもうね -- 2018-12-04 (火) 20:35:34
- 呪術もほぼ確定的チャージ減少でかなり強いのだが… 吸血とか呪術が弱いって言う人、本当にFGOプレイしてるん? -- 2018-12-04 (火) 20:37:12
- 呪術Aはともかくそれ以下は悲惨だからね -- 2018-12-04 (火) 20:38:18
- 呪術は玉藻以外信用出来ないからアカンよ。 -- 2018-12-04 (火) 20:38:47
- 以下じゃなくて未満だった -- 2018-12-04 (火) 20:38:50
- タマモキャットの呪術見てみろや -- 2018-12-04 (火) 20:39:04
- 相手のチャージ減らせて自分はNP貯められるという破格のスキルがしょぼいとな? -- 2018-12-04 (火) 20:36:08
- 吸血Cでもチャージ減少確定にして欲しいっす -- 2018-12-04 (火) 20:36:27
- カドックくんがしそうなリアクションを虞美人がしてくれて満足。せめて楽しくいこうね -- 2018-12-04 (火) 20:29:58
- 先輩と呼んだらどんな反応してくれるのかな? -- 2018-12-04 (火) 19:29:59
- 眼鏡&露出の少ない第一再臨が一番エロいと思うんです -- 2018-12-04 (火) 20:30:31
- 再臨したいが鈴がない、やっぱ地下鍛錬場がいいのかな? -- 2018-12-04 (火) 20:30:47
- 今なら咸陽でいいんじゃねえかな? -- 2018-12-04 (火) 20:32:29
- 八門洞が鈴オンリーで良いらしいぞ。副産物が欲しかったら他だけど -- 2018-12-04 (火) 20:32:59
- これでギャグイベントで合法的にクリプターギャグかませるやん -- 2018-12-04 (火) 20:31:29
- むしろやっとツッコミ要員確保って感じ -- 2018-12-04 (火) 20:34:15
- なんか立ち位置がヌオルタみたいになりそう -- 2018-12-04 (火) 20:35:45
- ひたすら項羽とラブラブしててもいいし、いろんな役回りできそうだよなこの人。美味しい。 -- 2018-12-04 (火) 20:37:37
- 呪いダメージデカイッスネ。呪厄って彼氏以外誰かいたっけ。完全にロマンだけど呪い殺しも楽しそうだに -- 2018-12-04 (火) 20:32:15
- パライソが通常攻撃に3T呪い付与あったような -- 2018-12-04 (火) 20:38:19
- え…これはチョロ…… -- 2018-12-04 (火) 20:32:33
- 最後の可能性に迷わず手を伸ばしただけだぞ 絶望のさなか藁をもつかみたかっただけでチョロいわけではないぞ -- 2018-12-04 (火) 20:36:20
- セイントグラフ追加しました -- 2018-12-04 (火) 20:32:41
- よくやったぞ、鈴と杭をやろう -- 2018-12-04 (火) 20:35:37
- おつ エッチコンロ点火しちゃうわ -- 2018-12-04 (火) 20:36:10
- 圧倒的尻!!! -- 2018-12-04 (火) 20:37:07
- まさか、クリプター全員がこいつが寝返るとは思わなかっただろうな。始皇帝の勧誘術スゲーな -- 2018-12-04 (火) 20:32:49
- 項羽様くるかもよ?と言われれば嫌でも参加したくなるだろうさ -- 2018-12-04 (火) 20:35:10
- そもそも真祖であると知ってたかどうかも怪しいしなぁ -- 2018-12-04 (火) 20:41:51
- LB4の定例会議がどうなるかすごい気になる。コヤンは例のやりとり前に帰っちゃったから「中国異文帯消えたと思ったらヒナコが鯖化してぐだの味方してるでござるホワイ!?」というな -- 2018-12-04 (火) 20:42:45
- 誰も予想してなかった展開に全員が!?!?!?みたいな反応してそうだな。 -- 2018-12-04 (火) 20:44:26
- ペペさん以外の反応が気になる、そしてカドックのリアクションに期待 -- 2018-12-04 (火) 20:45:47
- 三編だけとそのうち霊衣でツインテも開放されるかな? -- 2018-12-04 (火) 20:34:22
- 即オチ1Wはクッソ笑った。いやまあ朕様からのアイデアグッちゃんからしたら汎人類史項羽と再会するのに打ってつけ(実際出来る)からわかるんだがw -- 2018-12-04 (火) 20:34:31
- どういう神経してるのと言われても、朕引こうとして物欲センサー働いたんだと思うんだ。だからマスター悪くない、多分ガチャのせい -- 2018-12-04 (火) 20:35:29
- 2種のNP関連に素の効率も高めでパトラ並みのNP効率があるから黒聖杯装備しろって感じだな。というかそれ以外だと火力不足がキツイし -- 2018-12-04 (火) 20:36:59
- 玉藻と並べてたまぐっちゃん うーんこのパチモン臭漂うコンビ名 -- 2018-12-04 (火) 20:37:19
- 令呪の回復を待ってLB3最終節に挑もうとする矢先に告知されたか。クリアした暁には縁が強まっているといいのだけど -- 2018-12-04 (火) 20:37:46
- うーむ、バフとか考えずひたすら宝具ぶん回せばいいのかコレ?場持ちもいいしNPはモリモリ稼ぐし -- 2018-12-04 (火) 20:37:57
- ある意味ブチギレモードの初戦再現とも言える…のか? -- 2018-12-04 (火) 20:39:29
- 四面楚歌という熟語が生まれた時代の人と考えるとものすごい歴史を感じる -- 2018-12-04 (火) 20:39:10
- 中華剣と眼鏡の組み合わせ上引きたいがサイバー始皇帝がいらねぇ…項羽様ァ… -- 2018-12-04 (火) 20:39:19
- 他を落とさないと褒められない奴はなんなんすかね -- 2018-12-04 (火) 20:40:03
- いちいち突っかかるな -- 2018-12-04 (火) 20:43:09
- 他を落とさないと褒められない奴はなんなんすかね -- 2018-12-04 (火) 20:40:03
- 台詞はプレイアブルと敵対時の差がないため台詞欄は統合しました -- 2018-12-04 (火) 20:39:54
- ちょろいというか、思った以上に寂しかったんだろうな。人間を嫌いまくって避けていて緊張して生きてきたから、人間以外とならおしゃべりしたくてたまらないんじゃないだろうか。 -- 2018-12-04 (火) 20:40:12
- と言うよりは羨望とか嫌悪とか拒絶とか向けられまくくってて -- 2018-12-04 (火) 20:41:30
- 切れた平然と受け入れられて戸惑ってるんじゃなかろうか、カルデアはクリプターを恨んでるに決まってるって思い込んでたみたいだし -- 2018-12-04 (火) 20:42:37
- と言うよりは羨望とか嫌悪とか拒絶とか向けられまくくってて -- 2018-12-04 (火) 20:41:30
- 中国版服修正待ったなしだなあこれw -- 2018-12-04 (火) 20:40:34
- 一臨が素晴らしいのでセーフ -- 2018-12-04 (火) 20:42:08
- 何!? チャイナドレスならこれぐらい普通ではないのか!?(偏見) -- 2018-12-04 (火) 20:43:27
- 後のエピソードでカドックが普通カルデアに居る彼女を見て「?・・・!?」とかしてるのを見たい -- 2018-12-04 (火) 20:40:42
- いや、そもそもクリプター連中がヒナコと気づくか怪しいんじゃね? 正体隠してたわけだし -- 2018-12-04 (火) 20:45:26
- 第2臨以降メガネが消えているという詫び石30個分くらいの不具合 -- 2018-12-04 (火) 20:40:51
- 30個でいいとかお前には叡智を語る資格がないのでは?(挑発 -- 2018-12-04 (火) 20:45:51
- そういやツインテールにはならないんだな -- 2018-12-04 (火) 20:46:35
- 召喚の声に応えて出て行ったらアイツが居たってとんでもない衝撃だよなぁ... マシュやダヴィンチちゃんたちも困惑してそう -- 2018-12-04 (火) 20:40:57
- 何のこの尻、いかんでしょ? -- 2018-12-04 (火) 20:41:06
- うーん声も良いしキャラも良いし絵も良いし更に真祖だし。今後のイベでの活躍も期待できそうだしで聖杯も入れたくなるけど数が足りなーい。クリスマスで配ってくれねえかなー -- 2018-12-04 (火) 20:41:24
- この宝具ぶっぱしてりゃ強いって頭悪いスキル構成、嫌いじゃないぜ -- 2018-12-04 (火) 20:41:31
- このスペックでゴリ押す感じ、戦術眼が育たなかったのもよく分かる -- 2018-12-04 (火) 20:46:51
- というか喋り方が戻ってません?もしかしてそっちが素なのか…? -- 2018-12-04 (火) 20:42:22
- 回想の蘭領王にはお前呼ばわりしてたしこっちが素だな -- 2018-12-04 (火) 20:43:38
- ストーリー内で召喚されるかねえ -- 2018-12-04 (火) 20:42:52
- これは、項羽と虞美人を伴ってsinを攻略してしまうぐだ達が確実に出るな… -- 2018-12-04 (火) 20:42:56
- UMA連れて人理修復するよりはまあ… -- 2018-12-04 (火) 20:43:46
- sinならまだいい、今始めたマスターなんて人理修復の旅に出てしまうぞ -- 2018-12-04 (火) 20:43:59
- これは蘭陵王も困惑 -- 2018-12-04 (火) 20:44:06
- すごいぐだぐだ感のある異聞帯になりそう -- 2018-12-04 (火) 20:45:06
- とりあえず倒されたフリをする蘭陵王 -- 2018-12-04 (火) 20:46:50
- 「ますます私をこき使う気ね?」←ククク…そうだ、こき使ってやる…(チョコレートの堰き止め)(同人誌のアシスタント)(項羽と2人きりオニランド) -- 2018-12-04 (火) 20:43:42
- 死に際看取ってくれるなんてぐっちゃんは優しいなぁって言ったら頭叩かれそう -- 2018-12-04 (火) 20:43:47
- NP効率どうよ? -- 2018-12-04 (火) 20:43:59
- Aは良い、Qは並みかなぁ? -- 2018-12-04 (火) 20:49:48
- 人間みたいな鬼の茨木とは話が合いそうだけど酒呑に絶対いじめられるぞこの性格 -- 2018-12-04 (火) 20:44:23
- なんだろ罵られてもまったく苦にならんどころか可愛いぞどうなってんだ -- 2018-12-04 (火) 20:44:36
- 真祖パワー出しても、項羽様を守れない、項羽様をサポートできない、っていうかカード自体も項羽様と相性悪い、なんて不器用な子だ、だがそれがいい -- 2018-12-04 (火) 20:45:23
- 最終的に全体宝具連射で1~3Wave全滅させりゃ項羽守れるから…(震え声) -- 2018-12-04 (火) 20:48:25
- 肩出ししてる2臨えちえち過ぎ...えちえち過ぎじゃない!?(大声) -- 2018-12-04 (火) 20:45:29
- 着込んでる方がえちい(断言) -- 2018-12-04 (火) 20:46:47
- 眼鏡が一番だろ(暴論) -- 2018-12-04 (火) 20:47:52
- 自分の好きなの(性癖)にしときゃいいんだよ(ケツ論 -- 2018-12-04 (火) 20:50:01
- ツンデレっぽくてちょっと可愛いぞ。 -- 2018-12-04 (火) 20:45:47
- かわいいわぁ…バレンタイン超楽しみ -- 2018-12-04 (火) 20:46:01
- 現在強化解除耐性付与持つのは何人いる? -- 2018-12-04 (火) 19:46:13
- ヱレちゃんとぐっちゃんだけのはず -- 2018-12-04 (火) 20:47:20
- 他はエレちゃんしか知らんなあ -- 2018-12-04 (火) 20:48:05
- 北斎 -- 2018-12-04 (火) 20:48:41
- エレちゃん、良、虞の三人よ -- 2018-12-04 (火) 20:49:08
- あ、あと北斎 -- 2018-12-04 (火) 20:49:57
- 同時期に実装されたランサー忘れてんの? -- 2018-12-04 (火) 20:49:25
- エレシュ北斎良玉こいつ -- 2018-12-04 (火) 20:50:45
- エレちゃん、お栄さん、しらたまさんと、ぐっさんで4人のはず -- 2018-12-04 (火) 20:50:54
- 4人いるけど今のところLv10にしても確定耐性は0だっけか -- 2018-12-04 (火) 20:52:30
- 正直今の所死にスキルだし別に無くても困ることがないしな -- 2018-12-04 (火) 20:54:17
- 全部他人に付与のいないのか、宝具連発は難しいな -- 2018-12-04 (火) 19:53:11
- スキルマでずっとバフかけてられるやん。からのこの宝具デメリットはあかんやろ。強化解除耐性でデメリット弾けたりするん? -- 2018-12-04 (火) 20:46:55
- 1回だけな -- 2018-12-04 (火) 20:48:12
- むしろそのためのスキルでは? -- 2018-12-04 (火) 20:48:17
- 宝具強化で消えたりするかもしれない -- 2018-12-04 (火) 20:49:39
- 宝具のデメリット削除は一応前例あるし、可能性的にはあり得るだろうな -- 2018-12-04 (火) 20:51:32
- Lv.100のステータス更新。一気にやってて90の確認忘れた。 -- 2018-12-04 (火) 20:47:32
- はえーよ、GJ -- 2018-12-04 (火) 20:48:50
- 蘭陵王へのセリフないのか -- 2018-12-04 (火) 20:47:38
- 向こうからも無い…悲しみ -- 2018-12-04 (火) 20:49:04
- 蘭陵王と虞美人はモールス信号で会話してるんだ(?)多分 -- 2018-12-04 (火) 20:51:14
- この服(?)どーゆー構造になってんだ -- 2018-12-04 (火) 20:48:19
- 金太郎の前掛けみたいなものなんじゃね -- 2018-12-04 (火) 20:49:13
- 肌面積はどんどん増えるが、初期服装が一番えちくない? -- 2018-12-04 (火) 20:48:45
- これでバトル時に並べられるカルデア夫婦部増えましたね。 -- 2018-12-04 (火) 20:48:52
- 戦闘面の相性は全然だが、何、気にすることはない -- 2018-12-04 (火) 20:50:46
- マジモンの人食い鬼がえげれすの緑の人におやつに屈したを知ったらどう思うんだろ・・・w -- 2018-12-04 (火) 20:49:10
- ほんと何というチョロイン。はー!好き。 -- 2018-12-04 (火) 20:49:16
- セリフだけど、1.5部の一部の方々みたいにその章をクリアしてない人にはそれ用に変わったりはしないのね。...まだクリアしてない+先を調べたりしたくない人には「.....???」ってなりそうなセリフ多いけどwww -- 2018-12-04 (火) 20:50:05
- 召喚台詞とグラだけで「??? !?!?!?」ってなると思うゾ -- 2018-12-04 (火) 20:54:34
- どういう神経かって? こ う い う 神 経 だ よ ! 項羽様はもういるから、取り敢えず式の日取りだけ決めるぞ!! -- 2018-12-04 (火) 20:50:06
- 周りから滅茶苦茶祝われて真っ赤になってしゃがみこんでそうw -- 2018-12-04 (火) 20:56:21
- 「敵対してたのに召喚するとか正気?」「始皇帝いるの!?」って感じのセリフがキレ芸に見えてきたけど、雷帝とスカディ見てさらにブチ切れてほしい。 -- 2018-12-04 (火) 20:50:08
- 「なんで他所の異聞帯の王が居んのよ!? てか、なんであんたら平然といるの!? 意味わかないんだけど!?」 こんな感じ?w -- 2018-12-04 (火) 20:52:08
- さすがに各異聞帯の王と通じ合う人間ってわかったら、ブチ切れる前にドン引きそうだけどな。普通の人間ってなんだよ・・・。 -- 2018-12-04 (火) 20:52:24
- 神霊もグランドサーヴァントもいるよ -- 2018-12-04 (火) 19:54:05
- ブチ切れっていうより、自分たちが侮ってた素人マスターが、どんなとんでもない人間だったのかって事が分かって青ざめるんじゃないかなw -- 2018-12-04 (火) 21:01:31
- 「アルトリアさんは大体敵対しました」「あのキアラさんには1回殺されました」「あんた召喚する英霊選びなさいよ!?」ってなりそう -- 2018-12-04 (火) 21:04:01
- 本領はアンリ幕間みたいな雑魚ラッシュ型クエストか。そういう時は重ね掛けより手数が欲しくなる -- 2018-12-04 (火) 20:50:38
- スト限じゃないからいつでも引けるというのは安心してる -- 2018-12-04 (火) 20:51:12
- 虞美人、赤兎馬はピックアップ期間終了後もストーリー召喚にて排出されますって書いてあるで -- 2018-12-04 (火) 20:53:03
- いや、そこじゃなくて「Lostbelt No.3クリア前でも入手可能です。」の方が問題ね -- 2018-12-04 (火) 20:57:46
- お前は絶望していい -- 2018-12-04 (火) 20:55:09
- 誰か彼に非情な現実を教えてあげてくれ(スト限やで) -- 2018-12-04 (火) 20:57:00
- 「ロストベルト〜をクリア後にストーリー召喚に追加」ってのはスト限てことやで。最近シトナイ同じ書き方されてたのが -- 2018-12-04 (火) 20:57:56
- スト限の場合、ピックアップの時に「期間中は〇〇クリア前でも〜」って注意書きされているのだぜ。 -- 2018-12-04 (火) 20:59:35
- 虞美人、赤兎馬はピックアップ期間終了後もストーリー召喚にて排出されますって書いてあるで -- 2018-12-04 (火) 20:53:03
- 一部マシュ「ヒナコさん?ヒナコさんじゃないですか!なぜヒナコさんがここに?逃げたのですか?自力で脱出を!」 -- 2018-12-04 (火) 20:51:16
- 彼女はヒナコだ(無言の腹ポン -- 2018-12-04 (火) 20:52:49
- 「私はヒナコではない(ぐだに腹パン」 -- 2018-12-04 (火) 20:54:14
- 本当に「本人」故に色々と歪んでしまうなぁ -- 2018-12-04 (火) 20:56:55
- 自力で脱出を?!が正しい意味で使われている… -- 2018-12-04 (火) 21:00:22
- 嬉しい…始皇帝もそうだけど…「あっち終わったからカルデア来たぞ~」って感じのノリが…同じ姿の別人じゃなくてご本人なのほんと好き…ささ、夫の部屋はあちらです -- 2018-12-04 (火) 20:51:27
- やっぱ旦那さんが最高の触媒だったな。マイルーム配置&異聞帯鯖パしてお呼びした -- 2018-12-04 (火) 20:53:28
- 他のさばと違って完全に同一人物だもんな -- 2018-12-04 (火) 20:53:49
- 折角引けたのに鈴が足りぬ… 近衛殺さなきゃ…! -- 2018-12-04 (火) 20:52:04
- 修業中の近衛兵を冥界に引きずり込んで来ませい -- 2018-12-04 (火) 20:53:58
- アンソロや二次創作で項羽は勿論、マシュとの絡みが増えるとほんわかしそう -- 2018-12-04 (火) 20:53:10
- そしてオチにオフェリアちゃんが使われるんですね分かります -- 2018-12-04 (火) 20:54:56
- お友達になりたかったのになれなかったオフェリアちゃん。キリシュタリアに想いを伝えることもできなかったオフェリアちゃん。一方カルデアに召喚されるは、項羽と再会できるはなヒナコちゃん。これが虚淵の鬱か…… -- 2018-12-04 (火) 21:01:37
- そしてオチにオフェリアちゃんが使われるんですね分かります -- 2018-12-04 (火) 20:54:56
- 法律上アウトだからしょうがないけど、項羽ピックアップの時にひたすら項羽を宣伝するマイルームボイスとか欲しい -- 2018-12-04 (火) 20:54:09
- モーションめっちゃ豊富だな 遠近で派生が変わるのは久々に見る気がする -- 2018-12-04 (火) 19:54:13
- 上のコメにもあったけど、やっぱり黒聖杯が第一候補になるかな?NP供給スキルが2つあることもそうだけど、スキル2で黒聖杯のデメリットを感じにくいの大きい気がする。 -- 2018-12-04 (火) 20:54:41
- おおよそ宝具未強化の鯖って火力不足だし、アサシン補正あるし、この人自己バフまで乏しい割にクリ鯖じゃないしで、火力期待するなら黒聖杯つけざるを得ない気もする -- 2018-12-04 (火) 21:01:33
- つうかこんなに協力的ならストーリーでもヒナコ状態でカルデアにウェルカムしてもよかったんじゃあ… -- 2018-12-04 (火) 20:54:49
- ここまで協力的なのは項羽がいるからでしょ、最初からカルデアてのは厳しいと思う -- 2018-12-04 (火) 20:56:36
- 朕様のアドバイス無きゃ絶対来ないからやむなし -- 2018-12-04 (火) 21:01:10
- 生きてる項羽が異聞帯にいるかぎりは仲間にはならんよな -- 2018-12-04 (火) 21:02:09
- 最後の始皇帝の言葉があるから協力的になってくれたのでは?あくまで人間は嫌いなままっぽいし -- 2018-12-04 (火) 21:03:37
- 宝具5になったけど俺と項羽に縁がなさ過ぎて泣ける -- 2018-12-04 (火) 20:54:59
- ATK低いしやっぱり宝具2以上を狙ったほうが良さげ? -- 2018-12-04 (火) 20:55:28
- 足りない部分は金フォウと聖杯で補えばいい -- 2018-12-04 (火) 20:56:03
- 性能的に周回でこき使われそうなのがなんとも・・・ -- 2018-12-04 (火) 20:55:40
- 閃いた!プリコス持たせて5ターンごとにスキルと宝具撃ってもらう装置に・・・カード1枚も切らなくていいよ! -- 2018-12-04 (火) 20:55:45
- マーリンで更に加速しそう -- 2018-12-04 (火) 20:57:59
- S1マにすると、宝具デメ気にするなら切れ目運用が基本になるよな -- 2018-12-04 (火) 20:59:51
- 打てば響くリアクションの良さ、チェイテピラミッド姫路城に一緒に登りたかった -- 2018-12-04 (火) 20:55:59
- ぐっちゃん先輩ー! -- 2018-12-04 (火) 19:56:12
- 何これめっちゃかわいい カルデア鯖とも仲良くしてて可愛い…カルデア所員として偉そうなのもめっちゃかわいい 来てよおお(慟哭) -- 2018-12-04 (火) 20:56:23
- ツインテヒナコ形態の霊衣こないかな -- 2018-12-04 (火) 20:57:14
- んー? よく考えたらNPチャージを持ってる全体Bアサシンか。普通に便利だな、この……この……。あー、この人とかこの娘とかこの真祖とか呼んだらなんかキレられそうだな -- 2018-12-04 (火) 20:57:20
- この眼鏡!(褒め言葉) -- 2018-12-04 (火) 21:00:57
- 効果時間5ターンのCT5って剣ジル以来初めてじゃね -- 2018-12-04 (火) 20:57:38
- 全然絆上がらなくて笑う -- 2018-12-04 (火) 20:58:17
- 1までが長い! -- 2018-12-04 (火) 21:01:11
- キリ様がカルデア来てもこれで寂しくないね! -- 2018-12-04 (火) 20:58:30
- スマブラを思い出すな…。「大佐、俺だ -- 2018-12-04 (火) 20:58:35
- 途中送信してしまった…。「大佐、俺だ!俺が居るぞ!」 -- 2018-12-04 (火) 21:00:10
- 次の異聞帯だと、英霊として呼んでる状態で話が進むと面白そうなんだけど、さすがに無理かなー -- 2018-12-04 (火) 20:58:37
- チョロインすぎませんかね… -- 2018-12-04 (火) 20:59:53
- いっこ世界潰しているんですがそれは・・・ -- 2018-12-04 (火) 21:02:03
- 縁が~電力が~優先度が~ 好きなのをどうぞ -- 2018-12-04 (火) 21:01:54
- チョロインすぎませんかね… -- 2018-12-04 (火) 20:59:53
- 元カルデア職員にして元クリプターを味方にできるのは想像してなかった 色んな意味で心強い -- 2018-12-04 (火) 20:59:29
- 呼んで早々至極ごもっともな文句を言われたでござる。うちは項羽さんいるから機嫌直して。 -- 2018-12-04 (火) 20:59:55
- 宝具ブッパ大正義スキル編成、キャラらしくてとても良い。そしてタートルネック眼鏡三つ編み奥さま最高すぎひん?そしてマスターの先輩。項羽…蘭陵王…引くか… -- 2018-12-04 (火) 20:59:55
- 強化解除上等でどこまで火力が出るのやら… -- 2018-12-04 (火) 21:00:46
- ぐだに先輩風吹かせたら先輩先輩! って呼ばれて懐かれてマシュに「ちょっとあなたの後輩でしょ何とかしなさいよ!」って言ってほしい -- 2018-12-04 (火) 21:01:19
- 「ちょっとあなたの先輩でしょ」だわ間違えた -- 2018-12-04 (火) 21:02:37
- 実装時期の違いがあるからだけどCT12でNPチャージとか見るとなんとも言えない気持ちになる、こっちはスキルマにすればずっとチャージできるし -- 2018-12-04 (火) 21:02:05
- 露出が全くない癖に程よい肉付きの躰のラインが丸わかりの服装とか、ちょっと手入れしてなくてはね気味の三つ編みとか、明らかに伊達な眼鏡とか、しかも無自覚っぽいとかアンタあざとさ盛り盛りかよォ!? -- 2018-12-04 (火) 21:02:22
- 旦那のためならなんでもするぐっちゃんですよ?盛り盛りで当然じゃないか! -- 2018-12-04 (火) 21:03:32
- 人によっては☆4配布でいらっしゃる可能性すらあるぐっちゃん -- 2018-12-04 (火) 21:02:26
- 今回引けなかったから来年必ず喚ぶわ… -- 2018-12-04 (火) 21:05:48
- やっぱ項羽と並べてあげたいけど財布が・・・ -- 2018-12-04 (火) 21:02:41
- 六人全員揃えたせいで、オデノザイフハボドボドダァ!! -- 2018-12-04 (火) 21:05:02
- それでももう少しATKが高くしてほしかったというのが正直なところ。 -- 2018-12-04 (火) 21:03:10
- 一部で召喚されるとぐだ的には知らん人だけど、他のカルデア職員の反応がな。是非見てみたい -- 2018-12-04 (火) 21:03:20
- 鈴が落ちないよぉ -- 2018-12-04 (火) 21:03:22
- 同じく まだ銀林檎3つだけど鈴1個しか出てない… -- 2018-12-04 (火) 21:04:39
- そういや再臨なに使うんや、鈴? -- 2018-12-04 (火) 21:03:45
- 鈴と血涙と根っこ -- 2018-12-04 (火) 21:06:22
- 鈴は使うね、3章攻略時に入手できる分だけで再臨には足りるけど -- 2018-12-04 (火) 21:10:38
- しかし、うん・・・アレとこれ、夜の営みどうなんだ?(深刻な悩み -- 2018-12-04 (火) 21:04:09
- 汎人類史の項羽なら普通に人間体だから・・・ -- 2018-12-04 (火) 21:06:03
- 馬のデカいのを(相対的に)小さな身体に突っ込まれる性癖の開拓者スキル持ちだぞ -- 2018-12-04 (火) 21:06:45
- 「虞や、虞や、汝をイカせん」とか言ってなかったっけ(うろ覚え) -- 2018-12-04 (火) 21:07:57
- あっちはダメ半減して星だして強化解除した上でぶん殴るゴリルーラーだから・・・クラス補正の差もでかいし -- 2018-12-04 (火) 21:04:13
- S2と魔術礼装のアロハで2回強化解除耐性付けれるね -- 2018-12-04 (火) 21:05:03
- Aはそこそこ高性能で1枚だけだから集中の恩恵が大きいのもよさげだけどAと宝具アップが複合なのが噛み合い辛いのが難点 -- 2018-12-04 (火) 21:08:45
- ふと思ったけどこの時期に始めた新人ぐだ達が彼女を引き当てて(再臨出来るかは置いといて)、そのままゲーティアまで倒したのなら…なんかこう、なんだ?レフさんがカワイソスな事に… -- 2018-12-04 (火) 21:06:25
- 当たり前だけどストーリー的には召喚できてないぞ -- 2018-12-04 (火) 21:07:54
- くくくっ ちょうど新カルデア拠点ができたところだ…項羽とは同室がよいかね…!? -- 2018-12-04 (火) 21:05:35
- 戦闘モーションの一挙手一投足が艶やか。直球のエロさじゃなくて変化球の如き艶やかさがある -- 2018-12-04 (火) 21:05:40
- 開き直って相手にデバフかける編成ならいけるか? -- 2018-12-04 (火) 21:06:24
- とりあえずお出迎え出来たけど、宝具重ねる機会はいつになるだろうか…… -- 2018-12-04 (火) 21:06:27
- 今でしょ!(古) -- 2018-12-04 (火) 21:07:10
- メカエリちゃんを見せたい -- 2018-12-04 (火) 20:06:31
- 虞もメカエリちゃんも泣いて許しを請いなさいって似たようなこと言ってる -- 2018-12-04 (火) 21:09:16
- なんか想像よりもフレンドリーだ。終了後から召喚可能になるまでの間に何があったんだ -- 2018-12-04 (火) 21:06:37
- 寂しがりやなだけだぞ 善性の人間と接するのは嬉しいんだろう -- 2018-12-04 (火) 21:08:15
- そりゃあ「ついそそのかされて勢いで座に来ちゃったけど、絶対呼ばれるとは限らないのよね敵同士かもしれないし早まったかなぁ……」って心細くなってたところに運命的に一番可能性のあるカルデアに呼ばれたらこうなると思う -- 2018-12-04 (火) 21:12:01
- スキル上げの優先度は1と2が同程度かやや2が優勢で3が最後かな? -- 2018-12-04 (火) 21:06:47
- 真面目に使うなら2を10にしてからがスタートで1と3が同程度かな -- 2018-12-04 (火) 21:07:24
- 2が最優先、で1>3. -- 2018-12-04 (火) 21:08:04
- 星4で落ち着いちゃったのが意外だなー。キャラ的に星5あってもよさそうだと思ったが。…まあ、そうなると皇帝や隊長もそうだんだけどさ。 -- 2018-12-04 (火) 21:07:06
- 何言ってんだ、水着かサンタが待ってるジャマイカ -- 2018-12-04 (火) 21:08:17
- もしかして☆5に真祖の姫が……?いや、ないか。 -- 2018-12-04 (火) 21:08:22
- 菌糸類はやりたいって言ってたな。星5実装 -- 2018-12-04 (火) 21:10:41
- 始皇帝のマイルセリフみると順番的には虞→項羽ってかんじの召喚順なのかな -- 2018-12-04 (火) 21:07:41
- 芥メンバーは諸事情によりクリプター脱退したから… -- 2018-12-04 (火) 21:07:42
- ぐっさんやめろやw -- 2018-12-04 (火) 21:10:19
- HIT数が多くモーションかっこいい -- 2018-12-04 (火) 21:07:55
- こんなに饒舌だと思わなかったからびっくりした -- 2018-12-04 (火) 21:08:51
- 今後間違って攻撃バフかけて宝具撃っちゃいそうで怖いw -- 2018-12-04 (火) 21:08:56
- ヒナコver霊衣実装はよ -- 2018-12-04 (火) 21:09:12
- 令呪をもって命じる!クリプターの内情を暴露しろ! -- 2018-12-04 (火) 21:09:45
- 最終再臨を見たぼく「宝具5!」 -- 2018-12-04 (火) 20:09:50
- あれは股間に来ますね(ガチャガチャ) -- 2018-12-04 (火) 21:13:28
- ガチャを回してる大人のかベルトを外してる音なのか -- 2018-12-04 (火) 21:15:41
- あれは股間に来ますね(ガチャガチャ) -- 2018-12-04 (火) 21:13:28
- スト限星4って事は、星4一騎無料召喚でお呼び可能・・・そもそも、もう召喚可能って言う所からツッコミ入れるべきなのだろうか・・・? -- 2018-12-04 (火) 21:10:34
- 宝具の呪いやべーな。エドモンと合わせたらインフェルノ状態になりそう -- 2018-12-04 (火) 21:10:35
- ちょうど良い強化解除耐性の礼装あればなー -- 2018-12-04 (火) 21:11:14
- 強化解除耐性1ターンしか持たないから強化解除耐性外付けしないと2回目の宝具撃つのもったいないとか、アーツ一枚でNP貯めるカード性能だからAにスター集中させたいとか考えると、アロハ礼装が相性良いんだけど、強化解除耐性スキルの名前がよりにもよってセーフティオイルなの酷すぎる。チャラ男ないしチャラ女のオイルマッサージを受ける羽目になるぐっさん… -- 2018-12-04 (火) 21:11:43
- マーリンと並べて使ってたけど、解除されたら王の話も途中から聞いてくれなくなる…耐久運用難しいな -- 2018-12-04 (火) 21:11:45
- 命の連鎖の傍観者にしかなれないってことは、命をはぐぐむことはできないんだなぐっちゃん -- 2018-12-04 (火) 21:11:51
- アルクとおなじならすることはできるから… -- 2018-12-04 (火) 21:14:04
- まぁ項羽もロボだし特に問題はない -- 2018-12-04 (火) 21:14:42
- アンジョサン、夫の人型霊衣とモーション頑張って♪ -- 2018-12-04 (火) 21:13:30
- 一枚絵で出てきた鎧姿も見たいよな -- 2018-12-04 (火) 21:16:06
- 悪鯖だとは思ってたけど秩序なのは項羽に添ってるゆえかね -- 2018-12-04 (火) 21:13:31
- ガイアの精霊という真祖としての在り方が秩序判定なのかもしれん単純に長生きしすぎてリアリスト思考に寄った可能性もあるが -- 2018-12-04 (火) 21:19:21
- 運良く宝具3になったけど、スト限だから今のうちに宝具重ねるか悩む。 -- 2018-12-04 (火) 21:13:33
- DonDokoDon復活は・・・? -- 2018-12-04 (火) 21:14:12
- 凸菩薩との相性はそこそこね。60%スタートだから初手S1使えば2T後には80%。吸血で宝具発動可。他の50%礼装だと吸血だけじゃ3%足りない。 -- 2018-12-04 (火) 21:14:18
- マーリンをライダー相手に連れてく必要がない上にどんな状況でも火力は安定して保証されると考えるべきかな -- 2018-12-04 (火) 21:14:41
- 『でも忘れないでね?』(ヒェっ…潰される…?)『カルデアでは私の方が先輩だから』「先輩、一緒に食堂でおやつ食べましょう」 -- 2018-12-04 (火) 21:15:02
- ストーリーでもマイルームのセリフでも根が大人しくて繊細でマジで戦いとか真祖するのに向いてなさすぎる… -- 2018-12-04 (火) 21:15:27
- 真祖は別に戦う存在ではないけどな…… -- 2018-12-04 (火) 21:21:33
- 一歩ミスったら項羽様と始皇帝と一緒に通常の聖杯戦争に呼び出されて、始皇帝絶許状態になったかもしれないことを考えると、就職先カルデアでよかった気がする -- 2018-12-04 (火) 21:15:28
- サーヴァントとして召喚されても座にいる本体(英霊)はそのままだから、別の場所で召喚される可能性は消えてないぞ -- 2018-12-04 (火) 21:21:13
- それは思った。文字通り身体を張って尽くしてくれたのだし、一言くらい…。 -- 2018-12-04 (火) 21:15:43
- 強い点・カード性能、スキルマすれば切れ目なくかけられる持続の長いバフ。 厳しい点・低ATKにアサシン補正が加わる実ATKの低さ、耐性つけてないとほぼあらゆる支援を拒否する宝具のデメリット。うーん。ハサン百人組手みたいなクエストで頑張るタイプ? -- 2018-12-04 (火) 21:15:50
- マイルームに来てもらったら素の喋り方が今までのイメージと全然違って驚いた マシュ以外だと初のカルデア職員同士で会話できる鯖だから新鮮 -- 2018-12-04 (火) 21:16:08
- クリプターの内情教えてくれないの? -- 2018-12-04 (火) 21:16:19
- ゴッさんにアツアツのフカヒレスープでも作ってもらって飲ませたらええんちゃう? -- 2018-12-04 (火) 21:18:02
- この人の場合、クリプターの内情ロクに知らない所か殆ど興味無い可能性高いからな…… -- 2018-12-04 (火) 21:18:08
- むしろそういう設定だからこそサーヴァントとして実装できた可能性もある -- 2018-12-04 (火) 21:21:22
- 今回のピックアップでこの人を引けた初心者はどんな顔で2部3章を終えるのだろうか -- 2018-12-04 (火) 21:16:54
- そういや宝具の性能が注目されてるけど、星出しとかどうなのん? 平均的? -- 2018-12-04 (火) 21:16:58
- 鯖になったから、個々の召喚個体としては死ぬことができるようになったのよな。座に入ったから完全な死は無くなったとはいえこれはこれでアリな状態なのでは -- 2018-12-04 (火) 21:17:43
- 没年2018年だからLB3までに召喚すると自分が生きてる時代に呼ばれるエミヤ状態になるのか… -- 2018-12-04 (火) 21:18:06
- 俺ら的FGO最新時系列でも鯖の台詞考慮すると未来から来てる可能性が、いや行動力発揮して座登録すませたかもしれんが -- 2018-12-04 (火) 21:23:35
- まだ研究が全く進んでないうちだから叩き台なのはわかるんだけど、総評の「回復力が真価」とまで言い切ってる表記は流石に「えぇ〜ほんとにござるか〜?」ってなるな…… -- 2018-12-04 (火) 21:18:24
- 黒聖杯を単独で無効化できるから間違いではない -- 2018-12-04 (火) 21:23:48
- 黒聖杯のダメージって500じゃろ。回復力が真価、となると、じゃあ10000ダメージとか受けてからの立て直しも可能なの? って話になってくるよ。現状でてる材料だと回復力が真価ってのは盛りすぎで、「スリップダメージに強い」ぐらいの表現になるはずなんだけど -- 2018-12-04 (火) 21:27:42
- ↑黒聖杯使わなかったら回復力に全部回せるだろ -- 2018-12-04 (火) 21:32:42
- いやだから毎ターン1000回復とかで大ダメージから立て直せるのかって話よ 事実上の永続1000回復は強いっちゃ強いけどこの子の真価ってほんとに回復力なの? -- 2018-12-04 (火) 21:36:13
- 基本運用が黒聖杯積んでリジェネしながら宝具ガン回し、バフ重ね掛けは不得手だけどデバフにも滅法強いとなると持久力は高い部類だわな -- 2018-12-04 (火) 21:26:15
- デバフに強いのは間違いないけど、弱体無効は1Tだし宝具も使うタイミングが難しい、とくると滅法強いとまでは言えんのでは 少なくともBBレベルでデバフメタの評価をあげるのは無理筋な気配ゾ -- 2018-12-04 (火) 21:33:35
- 黒聖杯を単独で無効化できるから間違いではない -- 2018-12-04 (火) 21:23:48
- うちには項羽いないのに来ちゃったぐっちゃん、一緒に来た馬と見間違えたんだろうか -- 2018-12-04 (火) 21:18:25
- 黒聖杯安定かな。回復出来るならこれが活きると思う -- 2018-12-04 (火) 21:18:31
- まあ元から頭ひとつ抜けて仲間意識皆無だったし英霊化も頷けるな。でも流石にストーリー参加は白けるので項羽様と隅っこで幸せになってて欲しいな -- 2018-12-04 (火) 21:18:34
- 時々ギャグイベントかなんかで二人でいる姿を見せてほしい -- 2018-12-04 (火) 21:22:15
- イベント時空に出て来たら本格的に並行世界になるな -- 2018-12-04 (火) 21:31:05
- 時々ギャグイベントかなんかで二人でいる姿を見せてほしい -- 2018-12-04 (火) 21:22:15
- とにかくモーションがかっこよすぎる。3Dで動かしたい -- 2018-12-04 (火) 21:18:45
- Aが飛びぬけててBのヒット数もそこそこあるから初手Aで多少は貯まってQはスターもNP効率も平均的かなって体感 -- 2018-12-04 (火) 21:19:01
- 絆がマジあがらん… -- 2018-12-04 (火) 21:19:44
- 鈴と炉心が足りないと思ったらさらにスキル1つで杭60もいるのか・・・ -- 2018-12-04 (火) 21:19:55
- mjd… 鈴だけでも全然でないってのに更に杭もか… -- 2018-12-04 (火) 21:22:28
- ぐっちゃん!うち項羽いるよ!バレンタイン来たらチョコ渡せるよ -- 2018-12-04 (火) 21:20:26
- 旦那もこの人も一人で暴れる分には強いクセに、パーティ単位で編成考えた途端最適解が見えなくなるの史実、生前の再現になっててホンマ...あの、もうちょっと協調性を持っていただいても良いんですよ...? -- 2018-12-04 (火) 21:22:01
- なんというかまあ、罵られるの覚悟してたらそうでもなかった件ってやつだな。 -- 2018-12-04 (火) 21:22:34
- ぐっさんがイベント与太時空に巻き込まれる最初のクリプターになるのか… -- 2018-12-04 (火) 21:22:35
- 同人誌にされた人がいるじゃない -- 2018-12-04 (火) 21:24:32
- バレンタインとギル祭りが楽しみ -- 2018-12-04 (火) 21:25:00
- 2019年サバフェス、そこには項羽本を漁るグッちゃんの姿が! -- 2018-12-04 (火) 21:27:44
- 眼鏡・・だと・・・ちょっと回してくる -- 2018-12-04 (火) 21:23:42
- やっぱ第一が至高だよな 眼鏡サイコー -- 2018-12-04 (火) 21:24:24
- 眼鏡は良い、服も最高にエロくて最高に最高だぜ! -- 2018-12-04 (火) 21:25:33
- 眼鏡みつあみも捨てがたいけど3の炎剣二刀もいい… -- 2018-12-04 (火) 21:25:58
- 中華剣にチャイナドレスだけでもよかったが三つ編みに眼鏡では耐えられるわけがなかった -- 2018-12-04 (火) 21:26:47
- 即死余裕ですわな -- 2018-12-04 (火) 21:31:39
- 無限にチャージされていく辺りがまさに真祖って感じで良いと思いました(小並感) -- 2018-12-04 (火) 21:26:00
- 来てくれたのはうれしいけどスキル上げの重要度高すぎ。1と2がほぼセット運用前提で3も重要度高い。そう簡単にはデレないってことか -- 2018-12-04 (火) 21:26:01
- 絆も全然あがらんしな -- 2018-12-04 (火) 21:28:22
- 1は別にセットじゃなくね、2は最重要スキルだけど -- 2018-12-04 (火) 21:29:08
- 2は宝具のデメリット消すのが役割だからNP獲得も一緒に上げたほうがいい。1は2がないと宝具を跨げない -- 2018-12-04 (火) 21:39:54
- 絶世の美女とふくよかなオッサン「うう、よかったよかった」 -- 2018-12-04 (火) 21:27:08
- 宝具封印のデメリットが目立つ弱点だな… というかストーリーで攻略するとき宝具封印かけてたわ -- 2018-12-04 (火) 21:28:27
- ちょっと日本語変なので書き直す「宝具封印デバフが唯一の弱点だな」 -- 2018-12-04 (火) 21:29:51
- アルクェイドの -- 2018-12-04 (火) 21:29:49
- ミス アルクェイドのこと知ってるのかな? -- 2018-12-04 (火) 21:30:24
- ぐっちゃんはクリスマスもバレンタインもまともに認識してなさそうだから「夫婦が仲良くするための日」って教えておいてあげようw -- 2018-12-04 (火) 21:31:12
- 実用性あるかは微妙だけど、玉藻とかメイドオルタと組ませればジワジワと回復量増やしていける可能性あるな(変なタイミングで宝具使ったらオジャンだが -- 2018-12-04 (火) 21:31:33
- 宝具2連射狙いでも有効だわね。アトラス院と合わせれば2連射も狙える -- 2018-12-04 (火) 21:36:23
- 問題は敵の宝具の防ぎ方だから、残り1枠で宝具対策入れるとして玉藻orメイドオルタ&アトラス院で固定されるか…… -- 2018-12-04 (火) 21:41:04
- 宝具2連射狙いでも有効だわね。アトラス院と合わせれば2連射も狙える -- 2018-12-04 (火) 21:36:23
- 杭を、お食べになるんですね……。エレちゃんのためにグールを殺し尽くした日々をもう一度か -- 2018-12-04 (火) 21:31:38
- スキル2はレベル8くらいでも大体防いでくれる感じかな?レベル4の時は結構外してたし -- 2018-12-04 (火) 21:32:22
- 同じくレベル8で実用的になった感じ。スキル1、3は素材に余裕できてからにするかな。 -- 2018-12-04 (火) 21:38:07
- 今後カルデアは、ぐっさん家になるのか -- 2018-12-04 (火) 21:32:24
- せめてぐっちゃんにしようぜ -- 2018-12-04 (火) 21:34:50
- ぐバサン -- 2018-12-04 (火) 21:38:44
- せめてぐっちゃんにしようぜ -- 2018-12-04 (火) 21:34:50
- とりあえずS3を地精吸引にして殺版ニトになってくれ -- 2018-12-04 (火) 21:33:10
- 別板でぐっぴーって呼ばれてんの草って思ったけど、確かに服の裾が尾ビレっぽい -- 2018-12-04 (火) 21:33:54
- 爆弾の温度差にも耐えるグッピーか -- 2018-12-04 (火) 21:40:58
- グッピーの殖え方を経験してると吸血鬼というのも何となく繋がりがあるような気がしてしまうな -- 2018-12-04 (火) 21:48:48
- ああ、謎の既視感あると思ったら茨木童子に近いのか(鬼なんだけどなんか人間臭い繋がり) -- 2018-12-04 (火) 21:34:30
- あっちは鬼なの誇ってるけどこっちは別に好きで真祖やってるわけじゃないし勝手にそう呼ばれてるだけって感じで割と正反対だけどね -- 2018-12-04 (火) 21:40:03
- 絆5にした人もういる?絆5でデレられるかどうかで引きたいか分かれそうだからそれだけでも教えてほしいんだが -- 2018-12-04 (火) 21:35:00
- 引いて確かめるがよい -- 2018-12-04 (火) 21:36:36
- まだ周回中だが5万ポイント必要勢だからなぁ…ただもう一つのwikiで絆礼装出てきたから、気になるなら見てきたら? -- 2018-12-04 (火) 20:38:10
- マーリンや山の翁みたいに固有クラススキル持ってると思ったけど気配遮断だけかあ -- 2018-12-04 (火) 21:37:06
- スキル1,2が5ターン継続チャージ5だから常時バフ状態にできるから実質クラススキルだぞ。宝具に解除ついてるのが最高に面倒だが -- 2018-12-04 (火) 21:38:40
- 宝具鯖? 宝具上げ頑張ったほうがいい系です? -- 2018-12-04 (火) 21:37:39
- Yes -- 2018-12-04 (火) 21:39:37
- 手数と礼装でカバーできるからLv上げなくても大丈夫と言えば大丈夫 -- 2018-12-04 (火) 21:46:32
- このカップル揃えるために、何人の諭吉が犠牲になっているのやら・・・ -- 2018-12-04 (火) 21:37:48
- 新たな敵クリプターが実は真祖でその後英霊になってカルデアの仲間になるって字面だけでハチャメチャ感が凄い -- 2018-12-04 (火) 21:38:17
- 尼さんがビーストで地球の性感帯になろうとしたけど失敗したから特に反省してないけど仲間になった例もあるからヘーキヘーキ -- 2018-12-04 (火) 21:43:48
- あらゆる場所に出てこちとら殺生院キアラやぞで有無を言わせない尼ホント草 -- 2018-12-04 (火) 21:46:21
- アイツに関しちゃ「キアラだしなぁ」で終わるというこの -- 2018-12-04 (火) 21:48:17
- 尼さんがビーストで地球の性感帯になろうとしたけど失敗したから特に反省してないけど仲間になった例もあるからヘーキヘーキ -- 2018-12-04 (火) 21:43:48
- ひたすらにエロい1段階目かひたすらにエロい3段階目で迷ってる -- 2018-12-04 (火) 21:39:26
- イラストとバトグラで使い分けるのだ -- 2018-12-04 (火) 21:41:13
- オラッ!再会できたんだから早くイチャイチャするんだよ!!録画もさせろ!永久に記録として残してやる!! -- 2018-12-04 (火) 21:39:58
- 真祖だしてっきり☆5で間をあけて来ると思ってたから意外だった -- 2018-12-04 (火) 21:40:12
- 真祖って設定は別格だがキャラとしては勿体振るほどのものじゃなかったって事なのかな…… -- 2018-12-04 (火) 21:46:16
- 杭171個必要だと…… -- 2018-12-04 (火) 21:40:52
- 項羽が無課金で出たせいでぐっちゃん出すのに4万使ったよ…。夫婦揃って仲良くして欲しい。 -- 2018-12-04 (火) 21:41:24
- こんなことになるならカルデア氷漬け全力で阻止するべきだった、とか考えてたら面白いんだが。人間嫌いとはいえ2200年も生きてりゃ思い出の品も一つや二つはあるだろうが、全部カチンコチンだもんなぁ -- 2018-12-04 (火) 21:41:34
- 正体ばれるような私物何もないでしょ流石に。名前とか扶桑樹の精霊だから植物科とか若干ばれないかなーって期待してそうな偽装してるから意外と普通に私物持ってるかもしれんが -- 2018-12-04 (火) 21:45:21
- 林檎「よし、第一再臨はしっかり着てる!通れ!」 -- 2018-12-04 (火) 21:42:10
- 中国の仙人だって?民族衣装なら仕方ないか(クソガバ判定) -- 2018-12-04 (火) 21:46:16
- 虞兮虞兮 奈若何(虞よ虞よ あなたをひこうか引くまいか) -- 2018-12-04 (火) 21:42:20
- バトルグラから予想はしていたけどやっぱりケツ丸出しじゃないか! -- 2018-12-04 (火) 21:43:10
- 林檎「肝心な部分隠れてるからOK」 -- 2018-12-04 (火) 21:44:50
- 項羽様がいないのに来ちゃったよ…項羽恒常だから気長に待ってくれ、怒らないで -- 2018-12-04 (火) 21:43:20
- 2だけはスキルマが、誇張抜きに”必須”なのが辛いな。育ててしまえば、長期戦で活躍してくれるであろうことは間違いないのだが。 -- 2018-12-04 (火) 21:44:05
- 強化解除耐性ターンがもう少し持続すればなぁ…強化はよ -- 2018-12-04 (火) 21:44:13
- そこにオイルマッサージを覚えたアロハがあるじゃろ? -- 2018-12-04 (火) 21:44:42
- 真祖だぞ→真祖じゃないぞ この間1週間である… -- 2018-12-04 (火) 21:45:24
- 三章やってないから知古のような召喚セリフに戸惑った。でも美人だからいいや -- 2018-12-04 (火) 21:45:34
- 何かしらの運用意図があってこういった尖った仕様にしてると思うのだが…初日とはいえコレダ!って案は中々でてこないね -- 2018-12-04 (火) 21:46:17
- NP回りで宝具連射型って感じなんだろうけど、それにしては強化解除耐性が1Tだから5Tに一発以上の速度では撃ちたくないというジレンマ -- 2018-12-04 (火) 21:49:35
- 黒聖杯ぶっぱでしょ -- 2018-12-04 (火) 21:49:54
- 普通に黒聖杯でオケ -- 2018-12-04 (火) 21:50:24
- 既に宝具を回せって案が出てきてる -- 2018-12-04 (火) 21:50:44
- 平常火力?知るか!宝具連発すれば全員消し飛ぶ!な設計だものなあ。 -- 2018-12-04 (火) 21:56:22
- なんか総評、もうちょい言い方ねぇかってのがちらほら -- 2018-12-04 (火) 21:47:11
- 執筆してる人間の感性の酷さが窺えるよね 普段キャラ板で性能批判して荒らしてる奴なんだろう -- 2018-12-04 (火) 21:50:02
- 俺はそこまで言うほどひどい事書いてるようには見えんけど…… まあもうちょいマイルドな表現はあると思う -- 2018-12-04 (火) 21:54:41
- 見逃せない。とか草 -- 2018-12-04 (火) 21:54:58
- 執筆してる人間の感性の酷さが窺えるよね 普段キャラ板で性能批判して荒らしてる奴なんだろう -- 2018-12-04 (火) 21:50:02
- 秦挙已略地 四面虞引声 我主石符尽 降誕催何走…? -- 2018-12-04 (火) 21:47:22
- 日本語喋れ -- 2018-12-04 (火) 21:49:01
- 仰回 回転数社全 -- 2018-12-04 (火) 21:52:55
- もうちょっと実装が早かったらオニランドで項羽にまたがってメリーゴーランドにいたんだろうな -- 2018-12-04 (火) 21:47:42
- 星四だからいつか引換券来るよね(爆死済み) -- 2018-12-04 (火) 21:47:54
- 項羽と揃えれるの嬉しいな。早速育成だ! -- 2018-12-04 (火) 21:48:12
- 何だこのキャスター並の攻撃力の低さ…宝具重ねて聖杯積んで金フォウ君食わせなきゃ宝具のデメリットも合わさってまともに火力出ねぇなこりゃ。気長にスキル強化か宝具強化を待ってデメリットが消えてくれることを祈るしかないか… -- 2018-12-04 (火) 21:48:18
- 宝具のBアップ倍率高いからそんなに弱くないぞ。使い方がなっちゃないだけだぞ -- 2018-12-04 (火) 21:51:47
- なっちゃいない! 本当になっちゃいないぞ! -- 2018-12-04 (火) 21:54:28
- おう、黒聖杯持ってないやつは大変だな -- 2018-12-04 (火) 22:00:07
- 宝具のBアップ倍率高いからそんなに弱くないぞ。使い方がなっちゃないだけだぞ -- 2018-12-04 (火) 21:51:47
- NPチャージが大事だと思ってs1s3を8まで上げて鈴が枯渇したんじゃが・・・ -- 2018-12-04 (火) 21:48:32
- で、宝具のバフ消しを防げる最重要スキルのS2はLv10にしたんだよな? -- 2018-12-04 (火) 21:49:45
- 婦長やレオニダス辺りと組むのがよさげ? -- 2018-12-04 (火) 21:48:35
- 先輩風吹かせるぐっちゃん可愛い -- 2018-12-04 (火) 21:49:11
- 項羽が来てると呼符1個で来る都市伝説 -- 2018-12-04 (火) 21:49:19
- 項羽いないけどぐっちゃん来てくれたから都市伝説だなぁ!(良玉タン宝具lv3) -- 2018-12-04 (火) 21:52:10
- 項羽持ってて70連したが来なかったからその説は間違えてるな -- 2018-12-04 (火) 21:55:33
- ATKが超低くて火力バフなしの殺。デメリット持ち。割ときついわ・・・というか項羽と並べるの前提みたいな性能くれよ! -- 2018-12-04 (火) 21:49:31
- 宝具ぶん回し考えると、バフ盛る系よりもデバフ盛る系の鯖と相性いいか? 北斎や水着メイヴとかの防御デバフ、沖田オルタやカルナとかのバスター耐性デバフとかと併用するのがよさげ? -- 2018-12-04 (火) 21:49:38
- アサシン統一ならセミ様が案外良いのではと -- 2018-12-04 (火) 21:53:49
- 二人とも星そんなに出ないのがネックだな。アサシンってなんだっけ?(気配遮断は添えるだけ) -- 2018-12-04 (火) 21:55:26
- 相手によるけど汎用性は正直低いから他クラスと組むにしても魔神くらいだろうな -- 2018-12-04 (火) 21:54:39
- アサシン統一ならセミ様が案外良いのではと -- 2018-12-04 (火) 21:53:49
- 日本国召喚読んでたから早くガチャしてぇぜ(夜勤で回せない) -- 2018-12-04 (火) 21:50:20
- 中国召喚じゃないのか -- 2018-12-04 (火) 21:59:12
- アーツのモーションが非常に堪らん。剣と虞美人が乱舞するのが美しい。 -- 2018-12-04 (火) 21:51:54
- 周回で使う場合、やっぱり凸菩薩との組み合わせは選択肢としてアリでは。60%スタートだからS1をw1で使えばw3のNPは80%、吸血でチャージしてS2+味方のバフで火力上げてどーん。そこまで持ってくには育成のハードル高杉ワロリーヌだが…… -- 2018-12-04 (火) 21:53:24
- 1w2wでぶっぱするだけならあんま気にする必要ないぞ -- 2018-12-04 (火) 21:56:12
- うん、それは分かるけど今話してるの3wでぶっぱするシチュエーションだから -- 2018-12-04 (火) 21:57:40
- とはいえW3で使うには宝具レベルも欲しいよなあ -- 2018-12-04 (火) 22:12:09
- 1w2wでぶっぱするだけならあんま気にする必要ないぞ -- 2018-12-04 (火) 21:56:12
- S1スキルマにして凸プリコス装備すれば、一切カード切らんでも5Tに1回宝具ブッパできるのか。これが強いと見るか微妙と見るかちと悩むな -- 2018-12-04 (火) 21:54:37
- 自前以外で火力盛らないとプリコスで回したいほどの宝具ではないと思う ただ呪いダメージはけっこうなものだから一部のクエストでは攻略法としてアリなんじゃないかな -- 2018-12-04 (火) 21:56:35
- この人SIN攻略前だと会話の1から3は聞けないっぽい?マイルームで叩いてもぜんぜん喋らないや -- 2018-12-04 (火) 21:55:20
- やっぱ黒聖杯で固定砲台化するのが現状に置ける運用の最適解になりそうかな?冗談抜きで初期ジャンヌやダマキャ並にデメリットキッツイなおい…せめて強化無効バフを2~3回5Tくらいにしてくれれば… -- 2018-12-04 (火) 21:55:25
- 水着じゃないから強化は期待できる点が救いだぞ、現状長蛇の列だが -- 2018-12-04 (火) 21:56:45
- 一発ぶちかますだけならS2育てればいいのだし、連発を考えるならどのみちバフの持続やCTが追い付かなくなるんだから変わらんと思っとこう -- 2018-12-04 (火) 21:57:32
- 連射すると言っても、次のターンでリチャージできないと一般的な3Tバフの効果切れるしね -- 2018-12-04 (火) 22:00:46
- 言っても5Tで打てるB宝具ってせいぜい2回だし黒聖杯適性はパトラ並みにはある -- 2018-12-04 (火) 21:59:49
- どんな強キャラでもバフが無くなる数ターンは有るし、ぐっさんだけ際立って責められる点なんだろうか -- 2018-12-04 (火) 21:56:23
- 玉藻等でCT詰めると折角の実質恒久バフが生かせないところかなぁ -- 2018-12-04 (火) 21:58:04
- スキル育ってれば宝具の速射性は上がるな。解除されても直ぐ張りなおせるようになるし -- 2018-12-04 (火) 22:02:05
- ぐっさんの場合破格のBバフがあるとはいえ宝具を打つ直前に強化解除されるのが痛すぎる。せめて撃った後か攻撃バフ限定で剥がれるだけならまだよかったんだがな… -- 2018-12-04 (火) 21:58:36
- そのためのスキル2でしょ -- 2018-12-04 (火) 22:01:36
- S2はS2で宝具使うタイミングじゃないと切れないカードと化すならやっぱり悩ましさはあるかな…… -- 2018-12-04 (火) 22:02:50
- 永遠の命っていうキャラコンセプトを自分で否定しに行くのはちょっとねぇ -- 2018-12-04 (火) 22:01:10
- メインはおそらく周回だからそんな気にするもんでもないかと。初日だし穴は突かれるもんよ -- 2018-12-04 (火) 22:07:43
- 他のキャラと違ってバフの効果ターンを削るからに決まってるだろ。 -- 2018-12-04 (火) 22:13:15
- 玉藻等でCT詰めると折角の実質恒久バフが生かせないところかなぁ -- 2018-12-04 (火) 21:58:04
- 双剣を後ろでクロスさせてるのが地味に好き -- 2018-12-04 (火) 21:56:28
- 武術の達人がやる動作を隠す奴ぽい -- 2018-12-04 (火) 21:59:17
- 理想的な女友達 -- 2018-12-04 (火) 21:56:57
- 彼女、出会って早々割と険悪だが大丈夫か? -- 2018-12-04 (火) 21:58:47
- しかしスキル強化前提のスペックしてるくせに杭を180使うのは結構応えるな。今度のボックスに杭を期待するしかないな -- 2018-12-04 (火) 21:58:02
- 宝具前BアップがOC1時点で50%だからスキル1個最初からスキルマなのと同じだし仕方ないね -- 2018-12-04 (火) 22:04:00
- ペペさん「あら、ヒナコいい体してるじゃな〜い......でも...私の方がおっぱい大きいわァ...私の方が!おっぱい大きいわ!!」 -- 2018-12-04 (火) 21:58:13
- トリプルスキャニングチャ-ジ!!!「セイヤー!」 -- 2018-12-04 (火) 22:00:09
- 鋼のように鍛えられた雄っぱいですねぇ… -- 2018-12-04 (火) 22:04:22
- 絆:6000→24000→15000→2500→2500。多分。 -- 2018-12-04 (火) 21:58:46
- 厚い。絆2,3の壁が超分厚い -- 2018-12-04 (火) 22:07:44
- 芥雛子霊衣早く実装してほしい……… -- 2018-12-04 (火) 22:00:13
- 毎ターンNPチャージする様なクラススキル欲しかったな -- 2018-12-04 (火) 22:00:16
- S1をスキルマにすれば事実上の常時プリコス状態だぞ。そのための壁が凄まじく高いが -- 2018-12-04 (火) 22:02:16
- ヤクザパやフレ枠ヤクザチーム化期待の新星 -- 2018-12-04 (火) 22:00:24
- デバフPTか…確かにこちらにデバフばら撒いてくる難敵は増えたけど、自分のデバフを解除するのは未だ多くない気がする -- 2018-12-04 (火) 22:01:15
- 結局脳死Wマーリンが一番強そう、ターン数気にしなければどのクラス相手でも結構戦えると思う -- 2018-12-04 (火) 22:16:41
- 流石の人間嫌いで草、始皇帝の絆2になる中ぐっさんまだ1だ。絆数値多いな -- 2018-12-04 (火) 22:02:29
- 呪厄ついてくれたらパライソと組ませて幸薄顔アサシンコンビができたのに・・・ -- 2018-12-04 (火) 22:03:10
- 玉藻やメイドが居るならS2さっさと鍛えて強化解除耐性を回しやすくするのがベストなんだろうけど、居ないならS1やS3先に育てて回転率特化もアリといえばアリ、か? -- 2018-12-04 (火) 22:03:12
- 仮想敵が騎だとすると玉藻いけるのかな……?って不安 -- 2018-12-04 (火) 22:04:32
- 一応自己バフの効果高いしいいんじゃないか? -- 2018-12-04 (火) 22:05:54
- 星4で引きやすい反面性能ががか…。あまり協力する気がなくて手を抜いてるのだろうか -- 2018-12-04 (火) 22:04:23
- 最終再臨のセリフを見るにそんな感じでもないから、アラヤ側のシステムにガイア側の存在が無理矢理食い込んだ弊害とかじゃない? -- 2018-12-04 (火) 22:06:51
- 始皇帝欲しくて回しまくってたら宝具3になってた。……うん、でも……うち項羽様いないの……ごめんね…… -- 2018-12-04 (火) 22:11:25
- 生前が化け物でも鯖として来てる時点でどうしても弱体化補正がかかるし・・強化されてるのは逸話があるけど元は一般人級な人たちだけで -- 2018-12-04 (火) 22:14:11
- 某ファニー・・・もといバーサーカーも、強力でないマスターと宝具真名開放抜きサーヴァントで勝てるくらいだったしね -- 2018-12-04 (火) 22:17:09
- つうか癖が強いだけで悲観するような性能じゃなくね? -- 2018-12-04 (火) 22:17:39
- 設定が設定だったし、期待するものもそれなりに大きくなる -- 2018-12-04 (火) 22:20:11
- 最終再臨のセリフを見るにそんな感じでもないから、アラヤ側のシステムにガイア側の存在が無理矢理食い込んだ弊害とかじゃない? -- 2018-12-04 (火) 22:06:51
- HPやNPのチャージを5Tじゃなくて強化解除耐性を5Tで欲しかった感 -- 2018-12-04 (火) 22:05:39
- セミ様とかデバフ付与する鯖と並べて使うのが無難か -- 2018-12-04 (火) 22:06:27
- 勢いで80まで上げたけど、その間に少なくとも5回は大成功で種火の節約に協力してくれた……やはりツンデレか -- 2018-12-04 (火) 22:07:34
- 宝具強化で攻撃強化解除ぐらいに緩和しないかなぁ、せっかくの5ターン持続バフが宝具の発動タイミングを阻害して勿体無い。 -- 2018-12-04 (火) 22:08:07
- マリーンの英雄作成に強化解除無効3Tつければいいな -- 2018-12-04 (火) 22:10:23
- 誰だそれ -- 2018-12-04 (火) 22:24:38
- マリーンの英雄作成に強化解除無効3Tつければいいな -- 2018-12-04 (火) 22:10:23
- 回避無敵もってない点もふまえて玉藻とめちゃ相性いいんだがな殺ではな… -- 2018-12-04 (火) 22:09:12
- 玉藻は正直ライダー相手でもアタッカーより生き残ることが割とあるレベルだからそこは気にするほどじゃない -- 2018-12-04 (火) 22:11:32
- 声優ミズハスじゃなかったの!? -- 2018-12-04 (火) 22:11:19
- レンが来るまで待てしかして希望は捨てろ -- 2018-12-04 (火) 22:12:13
- 台詞聞く限り裏切る心配はなさそうだし、現状のカルデアの人材難ぷりを考えると、彼女に鯖を一騎ぐらい召喚させてもいいよな。項羽召喚済みなら権限譲渡でも構わんけど -- 2018-12-04 (火) 22:11:53
- きっと令呪で項羽制御して脱走するわ -- 2018-12-04 (火) 22:13:09
- サポ欄的にこれ以上殺に眼鏡鯖は実装しないでおなしゃす -- 2018-12-04 (火) 22:13:30
- しかし口ぶりからすると、その露出具合が真祖の普通の服装なのか・・・? -- 2018-12-04 (火) 22:14:32
- 頓着がないってだけでは -- 2018-12-04 (火) 22:15:45
- アルクの正装(姫アルク)が肩出しとはいえ普通のドレスだから違うと思う -- 2018-12-04 (火) 22:16:23
- 裸コートの死徒より全然健全さぁ -- 2018-12-04 (火) 22:17:20
- ぐっちゃん見てるとやっぱ美乳が一番だなって まあ一臨で固定するけど -- 2018-12-04 (火) 22:15:18
- 服の上からでも美乳のラインが見える一臨こそ至高じゃろ? -- 2018-12-04 (火) 22:16:21
- スレンダーな体型してるから美乳だけでなく美尻のカタチまでくっきり見えるのがえちい -- 2018-12-04 (火) 22:18:09
- 皆眼鏡とかみつあみとか美乳ラインとか言うけどな 一番の萌えポイントは編み上げブーツだぞ! -- 2018-12-04 (火) 22:18:17
- 縦セタ感のある1臨いいよね… -- 2018-12-04 (火) 22:23:31
- 非露出かつ眼鏡かつ三つ編みが一番しっくりくる -- 2018-12-04 (火) 22:18:27
- 服の上からでも美乳のラインが見える一臨こそ至高じゃろ? -- 2018-12-04 (火) 22:16:21
- 聖杯が一個足りなくて100に出来ない悲しみ -- 2018-12-04 (火) 22:15:32
- 今年のクリスマスに期待するのだ -- 2018-12-04 (火) 22:18:38
- 1部クリアしてない状態で引いたけど、会話1〜3は言ってくれないっぽい -- 2018-12-04 (火) 22:15:47
- 1部中に召喚されたらどういう心境で接するのか、とりあえずレフには切れるか -- 2018-12-04 (火) 22:20:54
- 真祖・九尾・鬼で人理修復する初心者もいるのか -- 2018-12-04 (火) 22:16:10
- エロ尼で人理修復した人も居るだろうし、うん -- 2018-12-04 (火) 22:20:00
- 死にたくない奴とか引きこもりたい奴とかを何とか引っ張って人理修復した人もいるだろうな -- 2018-12-04 (火) 22:24:15
- 犬、馬、猫のパーティも可能だワン -- 2018-12-04 (火) 22:24:42
- 理論上はマンモス・神霊・朕で人理修復も可能なわけだからまあ・・・ -- 2018-12-04 (火) 22:25:14
- 朕に至ってはこれから自分と戦う所見れそうでワクワクしてるぐらいだしなw -- 2018-12-04 (火) 22:29:10
- なんでこんな弱い設定なのか誰か説明してチョンマゲ -- 2018-12-04 (火) 22:18:50
- プロフィール見ればわかるんじゃない(適当) -- 2018-12-04 (火) 22:20:07
- 真祖だから -- 2018-12-04 (火) 22:20:09
- 設定的には鬼どころじゃなく強いぞ。性能的には別に弱くないぞ -- 2018-12-04 (火) 22:21:07
- これな -- 2018-12-04 (火) 22:31:15
- まあ強いわけでもないが。他に強い部分あるとはいえ低いatkとクラス補正と強化解除の3重苦は擁護し難い -- 2018-12-04 (火) 22:34:28
- 汎人類史じゃ英雄や化け物として虞美人は認識されてないからとか? -- 2018-12-04 (火) 22:22:24
- 実際の使用感はクソ雑魚だが設定的にはノーリスクで強いことしか書いてないぞ -- 2018-12-04 (火) 22:28:41
- 高難易度で敵対したときに限り異様に強い未来が見える -- 2018-12-04 (火) 22:31:50
- まあストーリーじゃ真祖らしく、地球から無限にエネルギー供給されてたけど、鯖だとそこがマスターだけになるし、そりゃどうにもならんわな… -- 2018-12-04 (火) 22:19:51
- 限られた魔力リソースにしてはかなり効率的なスキル構成はしてると思う、この辺りはマスター経験からなのだろうか? -- 2018-12-04 (火) 22:28:05
- 自然からの無限の供給は鯖でも維持されてるぞ -- 2018-12-04 (火) 22:30:12
- オニランドのときみたいに2部3章クリア後にできるイベントみたいなので出して欲しかった。険悪なままぐだマシュと仲間になるのはなんか腑に落ちない気が・・・ -- 2018-12-04 (火) 22:21:05
- 話なんも読んでないのかなってレベルで理解してないな。マジで言ってんだろうか -- 2018-12-04 (火) 22:22:31
- 2部3章クリア前に引くと険悪なまま仲間にってことでは? -- 2018-12-04 (火) 22:27:43
- 良いから早くメインストーリー進めろ -- 2018-12-04 (火) 22:25:31
- ストーリー読めないのね、かわいそうに -- 2018-12-04 (火) 22:31:27
- 話なんも読んでないのかなってレベルで理解してないな。マジで言ってんだろうか -- 2018-12-04 (火) 22:22:31
- 仙界羽人スキルマにしたらどのくらい解除体制つくんじゃろか…貴重な全体宝具アサシンだしうまいこと使いたいところ -- 2018-12-04 (火) 22:22:17
- スキルマしたら宝具の強化解除は無効になるらしいぞ -- 2018-12-04 (火) 22:23:25
- 高レアだと割と全体増えたからさすがに貴重では無いような -- 2018-12-04 (火) 22:23:41
- 数値書いたらいけないはずだから文字でLv1で半分、Lv10で完全って見た。 -- 2018-12-04 (火) 22:24:52
- ぐっちゃんが先輩ふかしてくるの最高にかわいいんだけど -- 2018-12-04 (火) 22:22:45
- 防人だったのか -- 2018-12-04 (火) 22:24:02
- 組織の序列気にする真祖は流石に草生える 「ヒナコパイセン人間臭いっすね」って口が滑ってしまいそう -- 2018-12-04 (火) 22:26:40
- マイルームボイスからすると本人的には鬼サイドの存在のつもりらしいけど、まぁ・・・うん -- 2018-12-04 (火) 22:31:22
- お前がすやすやしてる間大変やったんやぞ -- 2018-12-04 (火) 22:26:55
- ちなみにスカサハとどっちが年増なの? -- 2018-12-04 (火) 22:30:16
- 理想の先輩風で感涙が止まらねえ -- 2018-12-04 (火) 22:30:18
- 最初はバフ維持しながら再装填考えてたけど、なんか下手にバフ重ね掛け考えるよりNPチャージだけサポート貰って宝具乱射でもうよくね?と考え始めた。下手に抱え落ちせず他鯖にバフ回せばいいや、と割り切れる点も含めて -- 2018-12-04 (火) 22:22:57
- 回復するし黒聖杯でブンブンしたらいい -- 2018-12-04 (火) 22:30:31
- ヌッ!(キャラデザの人の書下ろしを見て失神) -- 2018-12-04 (火) 22:23:03
- やばかった、教えてくれてありがとう! -- 2018-12-04 (火) 22:30:55
- ONIランドで項羽とデートしてる場面が見たかった! -- 2018-12-04 (火) 22:25:06
- ページの作成速度が速過ぎ!実装数時間で再臨段階のイラストアップされてるし -- 2018-12-04 (火) 22:25:35
- 「お前」呼ばわりされるのって、こう、イイよね -- 2018-12-04 (火) 22:25:59
- え、イベント挟まずにもう来るのか。 -- 2018-12-04 (火) 22:27:20
- 最後でいわれてる通り、項羽が英霊として召喚されることこそぐっびーが座にいることの証左だし -- 2018-12-04 (火) 22:30:03
- それまでは項羽は英霊ではなかったってことなのか...なるほど -- 2018-12-04 (火) 22:32:02
- 少なくとも項羽が知られざる汎人類史の項羽の中身を持ってるからそこで判別可能 本当ならもっとイカれた反英霊しか出てこないハズ -- 2018-12-04 (火) 22:33:36
- 人馬一体スーパー項羽な時点でね -- 2018-12-04 (火) 22:34:49
- もしかしたら後々項羽について抑止力に嘆願するイベが来るかもね、ぐだ達の召喚に文句言いながらも応えてくれたのはそっちのイベで明かされる、みたいな感じで -- 2018-12-04 (火) 22:32:18
- そしてそのイベの時におそらくピックアップされるだろうから、今は引けなくても問題ない(引けなかった) -- 2018-12-04 (火) 22:37:31
- 最後でいわれてる通り、項羽が英霊として召喚されることこそぐっびーが座にいることの証左だし -- 2018-12-04 (火) 22:30:03
- 項羽も言ってたよ!!(項羽未所持) -- 2018-12-04 (火) 22:29:13
- 夫婦をセットで運用するとなると相性的に難しいかな?せっかくだし並べて戦ってもらおうかと思ったんだけど -- 2018-12-04 (火) 22:29:25
- これさ、縁的な意味で断ちようのないコヤンスカヤの侵入経路になってない…? -- 2018-12-04 (火) 22:29:30
- この人でなるならゴルおじとか蹴りださなきゃダメじゃん -- 2018-12-04 (火) 22:31:11
- そもそも接触の有無で言うならぐだも縁が出来ちゃってるし -- 2018-12-04 (火) 22:32:26
- ぐっちゃんは生まれ方や能力こそ真祖と似てるけど、色々と違うから厳密には別種ってことでいいのかな? -- 2018-12-04 (火) 22:30:23
- うーん、とりあえず黒聖杯つけてオル太と組ませるのがええかの、バフが盛れないならデバフでいくか -- 2018-12-04 (火) 22:30:33
- 場持ち気にするならチョコラトルもあり -- 2018-12-04 (火) 22:31:57
- 夢を介して1.5部以前のぐだの行動が報告書と全然違う事に気づいて「なんで生きてるのアンタ」と突っ込み入れるぐっさんマダー? -- 2018-12-04 (火) 22:30:49
- 可愛い、項羽様と一緒にイチャイチャしてるのを横からニヤニヤしながら見守りたい -- 2018-12-04 (火) 22:31:18
- ヴラドに対してセリフほしかったな -- 2018-12-04 (火) 22:31:33
- お互い吸血鬼じゃないし。人間だからゴリラに対してなんか思うところを言ってほしいくらいの無茶ぶりやん。マスターとゴリラは同じものだったわ -- 2018-12-04 (火) 22:33:49
- 無粋なツッコミかもしれんが他の異聞帯やら異星の神について情報聞いたりは……まぁ、無理か。 -- 2018-12-04 (火) 22:31:54
- 他異聞帯のことハッキリ把握してるのキリシュタリア様くらいじゃない?それでもベリルとかは隠し事してそうだし -- 2018-12-04 (火) 22:34:57
- 仮にシナリオで出ても「興味なかったから多分アンタたちの知ってる以上のこと知らないわよ」で済まされると思われ -- 2018-12-04 (火) 22:35:34
- 実際目的考えると全く興味なかっただろうしな・・ -- 2018-12-04 (火) 22:40:48
- マリスビリーも迫害されない居場所の提供までの縁、クリプターでも運良く項羽と会えたからそれ以外興味無し、でノータッチだろうね -- 2018-12-04 (火) 22:47:35
- 確定の強化解除耐性を付与できるサポート来て、虞美人さんうっきうきになるところまで見えた -- 2018-12-04 (火) 22:32:14
- そこまでバフ切れない事がメリットにならんしそのためだけに編成はちょっとないかな。切れるのは明確なデメリットなんだけどね -- 2018-12-04 (火) 22:37:46
- これでLB3以降時空の与太イベでツッコミ疲れするところを見られるということだな!早く見たい!与太イベはよ! -- 2018-12-04 (火) 22:33:11
- どこかで朕様がお朕朕ランド全開で万里の長城建設した時は、付き合わされるんやろなあ(ほっこり) -- 2018-12-04 (火) 22:38:36
- 召喚すると文句言ってくるけど、自分と縁があって鯖召喚するマスターなんて他にいないと分かっておったろうにのう -- 2018-12-04 (火) 22:33:35
- その可能性には思い至らなかったというポンコツ具合 -- 2018-12-04 (火) 22:35:08
- 芥ヒナコの縁もそうだけど、項羽を召喚するならともかく虞美人を召喚するマスターなんてまずおらんよなぁ -- 2018-12-04 (火) 22:36:46
- しょ、触媒召喚するマスターが居るかも…。項羽狙いでグッちゃんの持ち物使う可能性あるかも(震え声) -- 2018-12-04 (火) 22:37:31
- 英霊の座って時間軸関係ないよな?ってことは一応他のクリプターに他の異聞帯で召喚される可能性はあったのでは?ペペとか -- 2018-12-04 (火) 22:38:50
- イラストレーターのTwitterの虞美人――その、あの、最高すぎない!?(語彙力消滅 -- 2018-12-04 (火) 22:33:41
- 吸血もう1ランク上のがほしかったなぁ…確定にならないしNPは半端だし… -- 2018-12-04 (火) 22:34:12
- 設定の真祖ってことも考慮すると低い気がするよなぁ。まぁ、他の吸血持ちも設定上もっとランク高くていい人いるけど。 -- 2018-12-04 (火) 22:36:34
- 生命活動に必要無いし…衝動的に使いたくない方 -- 2018-12-04 (火) 22:38:44
- 真祖じゃないし吸血と名の付いてる純粋なエナジードレインなので残当 -- 2018-12-04 (火) 22:41:04
- そもそもが人間嫌いだからね。吸血鬼にとっての吸血は友愛を示すらしいからってのも低い理由かも -- 2018-12-04 (火) 22:46:20
- 吸血Aのヴラドが30だからなぁ -- 2018-12-04 (火) 22:39:38
- 設定の真祖ってことも考慮すると低い気がするよなぁ。まぁ、他の吸血持ちも設定上もっとランク高くていい人いるけど。 -- 2018-12-04 (火) 22:36:34
- NP配布と遅延系スキル、Aチェインを回す…となると、BBちゃん相方もアリか? -- 2018-12-04 (火) 22:34:19
- 項羽とお互いのマイルームボイスあって嬉しい。引いて良かった! -- 2018-12-04 (火) 22:34:25
- でもお互い話してるのはぐだ -- 2018-12-04 (火) 22:38:27
- わろた -- 2018-12-04 (火) 22:45:11
- でもお互い話してるのはぐだ -- 2018-12-04 (火) 22:38:27
- 虞美人さん最近の鯖にしては嫌がらせで強くない鯖だな -- 2018-12-04 (火) 22:34:56
- 誰か翻訳頼む -- 2018-12-04 (火) 22:35:58
- 「嫌がらせ性能ばかりだった頃の再来かよ」だろうか。恐らく -- 2018-12-04 (火) 22:37:44
- 最近の鯖は盛られるのが普通なのにそこまで強くないな、嫌がらせだ! こうかな。別にそこまでとは思わんが -- 2018-12-04 (火) 22:38:04
- 最近の新規鯖はみんな強いのに虞美人だけ弱いってただのsage発言じゃね。普通にNP回せる全体殺として十分な性能だけど、星5を凌駕するような性能じゃないと満足出来ない人なんでしょ -- 2018-12-04 (火) 22:38:19
- 虞美人さん最近の鯖にしては嫌がらせで強くない鯖だな -- 2018-12-04 (火) 22:38:25
- 書き方はともかく、そこまで意味不明でもなくね?言わんとしてることはわかる -- 2018-12-04 (火) 22:39:28
- このwikiは倍率表記してないから、デメリットだけ見ちゃう子なのよ -- 2018-12-04 (火) 22:39:46
- 塩ガー嫌がらせガーっていういつもの被害妄想おじさんでしょ -- 2018-12-04 (火) 22:40:20
- 別に星5を凌駕しなくてもいいだろ。普通に星4としても弱い。 -- 2018-12-04 (火) 22:40:25
- バフついてもさして強くないな -- 2018-12-04 (火) 22:41:10
- 少なくとも星4以下に代わり(対ライダーの全体火力回転)が務まるキャラはおらんからな。比較対象に星5を出したら生き残れる星4の方が殆ど居ないし -- 2018-12-04 (火) 22:42:26
- 新鯖実装直後によく湧く弱い弱い厨でしょ -- 2018-12-04 (火) 22:42:39
- 特に中身のないsage連呼もお約束 -- 2018-12-04 (火) 22:43:08
- sage言うが実際強くはない -- 2018-12-04 (火) 22:44:05
- 実装後24時間もたっておらず額面でしか性能分かってないのに「実際強くはない」とか言っちゃう奴が出るのもお約束 -- 2018-12-04 (火) 22:45:44
- いや使えば分かるだろ -- 2018-12-04 (火) 22:46:16
- 良好なNP効率で宝具温存しては強みが半減するが連発するとなると強化解除がやはりネック。難易度高いと攻バフはともかく防バフの類が剥がれるのは痛い。2か3waveあたりにぶっぱが主な仕事になるだろうか -- 2018-12-04 (火) 22:47:22
- 実際に1だけスキルマした使ったがプリコスつければ何もしなくても5ターン一宝具、アーツクリティカル入れば下手すら3ターン未満を自分一人で回せるんだよなぁ -- 2018-12-04 (火) 22:48:49
- まだそこまで回数使えてないのに使えばわかるとか言っちゃうのもお約束 -- 2018-12-04 (火) 22:48:57
- 魔力放出クラスのバフがかかる防御無視全体宝具をぶん回せる鯖が弱いとな -- 2018-12-04 (火) 22:46:48
- 誰か翻訳頼む -- 2018-12-04 (火) 22:35:58
- 一つ聞いていいか?空想具現化どこいった? -- 2018-12-04 (火) 22:35:33
- 君のような勘のいいマスターは嫌いだよ -- 2018-12-04 (火) 22:36:44
- 実は元々持ってないんじゃね? -- 2018-12-04 (火) 22:38:11
- マジレスすると厳密には真祖ではないらしいから使えないんじ、 -- 2018-12-04 (火) 22:39:02
- マテリアルに真祖に近い別種って書いてあるから持ってないんじゃね? -- 2018-12-04 (火) 22:39:34
- 厳密には真祖では無いから使えない。原初の一が無いのもたぶんそれが理由 -- 2018-12-04 (火) 22:40:43
- 上の連中まで含めて全員勘違いしてるが真祖じゃなくても精霊なら普通に持ってるからな空想具現化。ちなみに宝具は異常気象起こす攻撃 -- 2018-12-04 (火) 22:42:54
- 原初の一はアルクの特殊能力じゃね -- 2018-12-04 (火) 22:47:43
- 空想具現は宝具なのでは? あくまでも自然や自身のみに作用するのが空想具現化って設定なら宝具のアレがそうなんじゃなかろうか? -- 2018-12-04 (火) 22:50:09
- 後ろから見ると尻がすごいことに…えっちすぎます! -- 2018-12-04 (火) 22:36:01
- カール大帝「千年殺しぃ!」 -- 2018-12-04 (火) 22:40:00
- ニ臨のセリフで「人間はつまんねーことばっか気にすんなぁ」みたいに言うけどこんなん気になるに決まってるやん!エロすぎるもん! -- 2018-12-04 (火) 22:42:12
- 手に持ってる剣をポロっと落として、あらいけないみたいな感じで腰を曲げて剣を拾うんだけどその時に布がどっちかにズレてあーもう僕はもう!僕はもう!!と、ここまで書いてふと思ったけどこの人って剣をファンネルできるし拾う動作すらしなさそうだよねってことに気付いた。チッ、 -- 2018-12-04 (火) 23:01:21
- つい先日来たエレちゃんの杭が集まり終わらぬのに、また杭180だと!?マジ勘弁してください -- 2018-12-04 (火) 22:36:11
- さぁ、丘に帰ろう… -- 2018-12-04 (火) 22:39:14
- エレチャンさんはスキル1はトリマ放置でいいから妥協するのだわ -- 2018-12-04 (火) 22:40:01
- 吸血も中途半端なNP回収だから妥協できるのだわ -- 2018-12-04 (火) 22:42:51
- アロハ礼装のセーフティオイル強化解除耐性が効くと言う話出てるな -- 2018-12-04 (火) 22:42:14
- 真祖なんだし吸血は上位互換スキルにしてほしかったなあ -- 2018-12-04 (火) 22:37:01
- ストーリーでやってたマナ吸収してNP貯めるでよかったよな -- 2018-12-04 (火) 22:42:24
- 真祖はむしろ吸血衝動を懸命に抑えてる側なんだから、高いとおかしいぞ… -- 2018-12-04 (火) 22:44:27
- まあ強化候補スキルとして取っとかれてるんだろうな -- 2018-12-04 (火) 22:44:40
- スキル強化で100パーNP回復できる地精吸引になったらいいのに -- 2018-12-04 (火) 21:46:59
- まあ嫌がらせとまでは言わないが少し使いづらくはあるよね -- 2018-12-04 (火) 22:39:40
- 解除を気にすると少しどころじゃなく超使いにくいけどぶっちゃけ二回目の宝具撃つかって考えるとそんな場面ほぼない -- 2018-12-04 (火) 22:42:08
- 少しどころじゃない。なんでここまで手の込んだ使いにくさにしたのか -- 2018-12-04 (火) 22:43:24
- 周回でしか使わんと思うけどそんなデメ気になる? -- 2018-12-04 (火) 22:44:14
- ぶっちゃけいつもの「デメリットがあるとそこだけで人が死ぬくらいに思い詰めちゃう系キッズ」の暴走沙汰。 強化解除は一発目が耐性で凌げれば単にBバフがエグい宝具だし、二発目以降を考えるならそもそもサポーターのバフが追い付く方が稀なんだから実用面での差は殆ど無い -- 2018-12-04 (火) 22:46:56
- >ぶっちゃけいつもの「デメリットがあるとそこだけで人が死ぬくらいに思い詰めちゃう系キッズ」の暴走沙汰。なんでわざわざこういういらん文言書くかなぁ。後ろの文章だけでいいのに。 -- 2018-12-04 (火) 22:49:17
- 煽るのが目的だから前半抜かすことはできないんでしょ -- 2018-12-04 (火) 22:51:14
- キャラsage!キャラsage! 言い返された!ウガアアアアア!!!!! このパターン多すぎでしょ -- 2018-12-04 (火) 22:52:19
- 煽ってる時点で自分もキッズだな -- 2018-12-04 (火) 22:53:24
- ↑みたいに明らかにsageに来てるやつがいる現状、自分がその「キッズ」じゃないんなら気にならん筈なんだよなぁ…。第三者気取りにしたって色々雑というか -- 2018-12-04 (火) 22:54:41
- ブーメランだらけ -- 2018-12-04 (火) 22:55:15
- キャラぺでそんな煽りしてる時点で見苦しいって理解しよう -- 2018-12-04 (火) 22:57:27
- 「こき使うつもり?」(絆上限突破で再び駆り出されている孔明たちを見ながら) -- 2018-12-04 (火) 22:39:43
- そこは異聞帯&長生き仲間のスカディさんがですね -- 2018-12-04 (火) 22:41:16
- 素材以前に種火がなかった。なぜ殺の種火が一番遠い日に実装なんだ… -- 2018-12-04 (火) 22:40:12
- フレポガチャ回そうか -- 2018-12-04 (火) 22:41:47
- 今後、マシュとの会話やクリプターとの再会はあるのかなあ -- 2018-12-04 (火) 22:40:33
- 性能は置いといて絵が好きだから回してくるか・・・。虞美人のために項羽も蘭陵王もいるから縁は十分だよね(物欲センサーを超えると信じて -- 2018-12-04 (火) 22:41:08
- 厳密には真祖じゃないし、真祖でも吸血避けてる方なら、むしろランク高いのはおかしいぞ -- 2018-12-04 (火) 22:41:45
- 何だこの可愛い人は…ぐっちゃん先輩と呼ばせて -- 2018-12-04 (火) 22:42:47
- 幕間やイベントで真に和解した時に宝具強化でデメリット外れる造りなのかなあ 。いつになるか判らんが -- 2018-12-04 (火) 22:48:16
- 何も考えず使うと宝具で解除されるとは言え、スキルマでクールタイム無しのスキル持ちってもしかして初? -- 2018-12-04 (火) 22:43:22
- 剣ジル「…」 -- 2018-12-04 (火) 22:44:34
- ごめんなさい・・ -- 2018-12-04 (火) 22:45:12
- 剣ジル -- 2018-12-04 (火) 22:45:13
- 剣ジルがいる -- 2018-12-04 (火) 22:45:15
- そもそも継続ターン無限のガッツとか有るけどそれはまぁ除外か -- 2018-12-04 (火) 22:45:42
- 流石にそれはなしでw兄貴の矢避けも入っちゃうしね -- 2018-12-04 (火) 22:46:55
- デバフではロビンの毒 -- 2018-12-04 (火) 22:50:01
- 剣ジル「…」 -- 2018-12-04 (火) 22:44:34
- これは観賞用だな -- 2018-12-04 (火) 22:45:57
- 最終再臨の胸を見ながら -- 2018-12-04 (火) 22:46:43
- そうだな。アサシンは不遇過ぎる。 -- 2018-12-04 (火) 22:47:05
- というかクラス補正がいらない -- 2018-12-04 (火) 22:47:52
- 「クラス相性>>ATK」っていう現実を見ずに机上データだけで見た気になっちゃうとこういうとっ散らかった考えになる -- 2018-12-04 (火) 22:51:06
- クラス相性まで加えた上で殴るだけならエゴやバサカで良いレベルの低火力がごろごろ居るのがアサシンキャスターなんですがそれは -- 2018-12-04 (火) 22:52:22
- そのエゴやバサカに「素で宝具を多用できる全体アタッカー」はどれだけ居るんですかね。まさか星5持ち出して「星4いらない!」とかズレたことぬかしてる? -- 2018-12-04 (火) 22:56:42
- この性能見て「単発打点だけならバサカが!」とか言い出す奴おるんや -- 2018-12-04 (火) 22:58:27
- ん、この枝アサシンの低ATK補正全般についての話だと思うんだが、何で宝具連射型全体星4、虞美人互換に限定するんだ -- 2018-12-04 (火) 22:59:41
- 前提条件の追加は笑うからやめて -- 2018-12-04 (火) 23:00:07
- そもそも枝主補正とかになんも触れてないっていう -- 2018-12-04 (火) 23:01:11
- 「アサシン使うならバサカでいいわ」みたいなのが当てはまるパターンで無いのにバサカガーとか言い出してるなら、本格的に記事関係ない明後日の方向への当てこすりやんけ -- 2018-12-04 (火) 23:01:43
- 「クラスの不遇云々よりも結局相性」「バサカでいいってのはせめて単発火力型かつバサカに勝てん奴に言え」 -- 2018-12-04 (火) 23:02:54
- アサシン不遇の枝→ATK補正要らんの葉→クラス相性>ATKの葉 の流れなんだからATK補正の話だろ? -- 2018-12-04 (火) 23:03:34
- 「エゴやバサカで良いレベル」ってぶち上げちゃってから、都合が悪くなったからって論点ロールバックとか草しか生えないからやめて -- 2018-12-04 (火) 23:04:30
- 最初からその話しかしてないんだがなあ。ま、 -- 2018-12-04 (火) 23:08:28
- まあ簡易版クレオパトラとしては充分だと思うぞ -- 2018-12-04 (火) 22:49:04
- 黒聖杯で宝具グルングルンする鯖よね -- 2018-12-04 (火) 22:50:04
- 全体殺は少ないし、非限定で宝具ブッパ火力が自前で高めとなれば普通にありがたいぞ。ウチの主力全体殺は段蔵だがもう一声欲しいと思う事が多々ある -- 2018-12-04 (火) 22:52:13
- この方の宝具って回転率で補うタイプで、呪いも連打していくとシャレにならなくなって、意外に長期戦だとダメ押しの一手となるかも? -- 2018-12-04 (火) 22:46:47
- エドモンと合わせて宝具連射しながら呪いダメージ被せて削り切る、も今後の研究次第ではいけそうかね -- 2018-12-04 (火) 22:49:45
- 長期戦の場合は防御や回復系統のバフが剥がれるのがつらいな。5ターンに1回なら問題にならないがそれで連打と言えるのだろうか -- 2018-12-04 (火) 22:50:03
- それに対する回答が「黒聖杯付けて回数回せ」じゃね? -- 2018-12-04 (火) 22:52:28
- うん、だから長期戦は向いていないよねって -- 2018-12-04 (火) 22:54:06
- いや、そこまであえて長期戦を戦う気ならそれこそ宝具のタイミング選ぶのはどの鯖も一緒では… -- 2018-12-04 (火) 22:55:47
- 長期戦のがきつくね? -- 2018-12-04 (火) 22:50:31
- NPチャージに高火力宝具持ってるんで周回タイプでもある。 クラス相性の関係で宝物庫はきついが -- 2018-12-04 (火) 22:51:01
- 呪いが入る相手って事は攻撃デバフも入るだろうし、バフ盛るのではなくデバフを付け続ける方が得策かね、回復は単体を回復してくれるタイプで補っていくか -- 2018-12-04 (火) 22:53:33
- 初期絵は縦セタならぬ縦タイツ? -- 2018-12-04 (火) 22:48:27
- グッちゃん引いたけど項羽くん引けなかった… -- 2018-12-04 (火) 22:48:44
- 止まるんじゃねえぞ -- 2018-12-04 (火) 22:50:17
- すまない・・・ぐっちゃんのために項羽の方も回したけど爆死ですまない・・・ -- 2018-12-04 (火) 22:50:26
- おま俺。星5すり抜けで4人目のドレイク船長が来ただけだった。どんだけくるねん -- 2018-12-04 (火) 22:55:37
- 実際運用すりゃ判るが自分のバフ以外5ターン持つものなんか無いから大したデメリットにならんよこれ。3ターン連続で宝具撃たせるとかなら流石に問題にはなるが、そんな運用はそもそも無理だし -- 2018-12-04 (火) 22:50:45
- マーリン「王の話をするとしよう」 -- 2018-12-04 (火) 22:55:13
- そもそもアサシンをキャスターと組ませること自体が悪手 -- 2018-12-04 (火) 22:57:30
- アーツパやるにしてもA1枚しか無いから、WスカディやW孔明みたいなことしなきゃなんとかなっちゃうか。 -- 2018-12-04 (火) 22:55:49
- マーリン「王の話をするとしよう」 -- 2018-12-04 (火) 22:55:13
- カルデア序列持ち出して先輩面するのかわいい。これはいけないチョロい人妻だわ。マスターの死を看取るとかそこまで付いてきてくれるんスカ!?状態 -- 2018-12-04 (火) 22:51:45
- (駄目だコイツ皮肉が通じない…)ってゲッソリしてそう -- 2018-12-04 (火) 22:56:02
- なんか久しぶりに琴線に触れる最終絵をみたきがする -- 2018-12-04 (火) 22:51:55
- 絆5は、デレという感じではまったくなく、すごく信頼を寄せてくれているのが分かる台詞だった -- 2018-12-04 (火) 22:52:52
- 当人としては背に腹は代えられないが如し切実な願いの元英霊になったのに数刻前に自分を倒した相手の元に再召喚キマってしまうとなんとも・・・ -- 2018-12-04 (火) 22:53:22
- 強化解除されるのは別にええんや、ATKが低すぎるんや。礼装で補えるけど後500ぐらいは欲しかったんや -- 2018-12-04 (火) 22:53:35
- そこな。HP低くて攻撃力高いのでよかったよな。 -- 2018-12-04 (火) 22:54:36
- 数値にだせないからアレだけどそれはどれくらい差がでるのもなのだ・・・? -- 2018-12-04 (火) 22:56:14
- ぶっちゃけ500高くても5%以下だから、そんな変わらない -- 2018-12-04 (火) 23:05:57
- そう、ATKが一番痛いわ。宝具使い辛いのに居座っても素殴りの貧弱さがヤバい。 -- 2018-12-04 (火) 22:56:24
- うん、やっぱ強化解除よりもATKがいちばんのネックだよね。聖杯やらフォウくんで盛るしかないのか -- 2018-12-04 (火) 22:58:28
- 召喚時の台詞とかって、ストーリー進行状況に影響なし? -- 2018-12-04 (火) 22:53:44
- 宝具既視感があってなにかと思案したら、昔読んでた中二SAMURAI漫画の寝返り味方キャラの大技だ -- 2018-12-04 (火) 22:53:51
- 見てろよ? すぐに強化来て手のひらドリルマンが沸くぞ! -- 2018-12-04 (火) 22:54:00
- 強化きた結果なら手のひら返すとは言わない定期 -- 2018-12-04 (火) 22:54:52
- むしろすぐに強化ってそれ調整ミスを認める形になるんじゃ…欲しいけど -- 2018-12-04 (火) 22:55:04
- そうですね、同じアサシンの姫も応援していますよ -- 2018-12-04 (火) 22:55:57
- やめろ不吉な名前を出すんじゃない -- 2018-12-04 (火) 22:58:05
- 芥ヒナコ形態のが好きだったワイ、イラストで手のひら大回転 えっちだ -- 2018-12-04 (火) 22:56:06
- 俺も第一再臨で手のひらグルングルンしたわ 最高 -- 2018-12-04 (火) 22:58:44
- すぐするくらいなら最初からそうしろと -- 2018-12-04 (火) 22:56:12
- マスターは前提を考えられない -- 2018-12-04 (火) 22:57:35
- すぐするってことはただの調整ミスだぞ -- 2018-12-04 (火) 22:58:33
- 初期のサモさんレベルか -- 2018-12-04 (火) 23:03:47
- 星4だし、スト限だし、欲しい人しか引かないだろうから来るとしても1年後くらいだろう。 -- 2018-12-04 (火) 22:58:48
- 読書大好きメガネ女子が全部偽装とか失望しました。マシュの先輩辞めます(関係ない) -- 2018-12-04 (火) 22:55:32
- 周回で限凸虚数持たせて2waveの騎を一掃するのが一番の仕事だな。スキル上げほとんどしなくても良くなるし -- 2018-12-04 (火) 22:56:27
- プリコス、彼方の先、優雅たれ(星5)も相性良さそう -- 2018-12-04 (火) 22:57:05
- 無理やり活かすなら雑魚のライダーだらけののとことか -- 2018-12-04 (火) 22:57:26
- エリドゥ周回で輝いてしまおうか! -- 2018-12-04 (火) 23:00:00
- 項羽ぞっこんなの可愛い。やっぱりシグルドとブリュンヒルデもだけど夫婦って良いよね -- 2018-12-04 (火) 22:57:43
- ぐだデレキモいよな -- 2018-12-04 (火) 22:58:57
- なんの話だよ -- 2018-12-04 (火) 23:00:15
- 投稿主はそういう意図で言ったわけじゃなかろう -- 2018-12-04 (火) 23:00:58
- 看取ってあげるをデレてると言ってる奴キモくね?って話だな -- 2018-12-04 (火) 23:05:07
- ぐだデレキモいよな -- 2018-12-04 (火) 22:58:57
- 宝具のBバフかなりあるみたいだし、ATK補正が高い黒聖杯がバフの種類的にも、素殴りの低ATKをカバーするのにも最適解かな -- 2018-12-04 (火) 22:58:10
- NP効率の良さはかなり上だからね、スキルも素も -- 2018-12-04 (火) 23:00:44
- 宝具で強化解除があるなら、宝具使用時のBアップは複数ターン欲しかったな -- 2018-12-04 (火) 22:58:36
- 倍率魔力放出級だからそれだとちょっと強すぎだな。そこまで影響でないレベルだけど他の鯖との比較でね -- 2018-12-04 (火) 23:02:07
- 翁リップのようなBメイン鯖でぶん殴ってる後ろで何もせずに延々とゲージためられるのはいいかもしれん -- 2018-12-04 (火) 23:00:59
- 礼装に縛られないから特効ありのイベントで雑魚一掃役の適性はそれなりにありそうね -- 2018-12-04 (火) 23:01:59
- 3ターン周回しないと呼吸できなくなる系マスターならどうせカレスコだし実質誰にも影響ないな(錯乱) -- 2018-12-04 (火) 23:04:18
- 完全な自己完結型宝具アタッカーなんだねえ。実装前に予想されてたような他者星集中(項羽用)どころか、強化あっても支援スキルにはならなさそう? -- 2018-12-04 (火) 23:03:54
- 礼装だけど相撲はどうだろう?宝具のBバフと乗算になるし、ステ補正も含めてATKを補えると思うんだけど。 -- 2018-12-04 (火) 23:04:06
- 可愛いぐっちゃんに相撲なんてとんでもない! -- 2018-12-04 (火) 23:05:25
- 低いものをちょっとあげるよりいっそ黒聖杯で宝具特化でいいと思う -- 2018-12-04 (火) 23:05:32
- スキルで黒聖杯のデメリット消せるのは大きすぎるな -- 2018-12-04 (火) 23:06:12
- うむ、黒聖杯が一番良さそうだよね。リジェネあるし -- 2018-12-04 (火) 23:06:40
- やっぱ黒聖杯がド安定かねぇ。イラスト的にも親和性あってグッド -- 2018-12-04 (火) 23:07:06
- 水着BBに相撲も最適なんだが最大の欠点は絵面が非常にミスマッチなとこなんだよなぁ… -- 2018-12-04 (火) 23:07:10
- 人間の文化が嫌いってことは、全身文明のバベジンとかは馬が合わないんだろうか -- 2018-12-04 (火) 23:06:45
- カルデア歴でいうとマシュのが長いよな?ってことは先輩呼び三角関係が誕生? -- 2018-12-04 (火) 23:07:00
- ヒナコはダヴィンチより長いんだから逆じゃない? -- 2018-12-04 (火) 23:09:22
- ダヴィンチよりマシュが間違いなく長いというかマシュは英霊召喚一号?のロマニより長い -- 2018-12-04 (火) 23:12:36
- まあ「カルデアの職員」としての長さで言えばまた別なんだろうけど -- 2018-12-04 (火) 23:13:51
- ヒナコはダヴィンチより長いんだから逆じゃない? -- 2018-12-04 (火) 23:09:22
- 所々で見かける全裸土下座が似合う人一位ってなんのこっちゃ? -- 2018-12-04 (火) 23:07:41
- 高圧的で暴力的な態度からの、大事な人を盾にされた瞬間マッハで靴も舐める勢いになった本編のシーンからだと思われ -- 2018-12-04 (火) 23:08:51
- 高貴な口調の奴隷宣言がこう、色々琴線に触れる人がいるのだ。分からんでもない -- 2018-12-04 (火) 23:10:05
- くっ殺的なあれか -- 2018-12-04 (火) 23:26:11
- 高圧的で暴力的な態度からの、大事な人を盾にされた瞬間マッハで靴も舐める勢いになった本編のシーンからだと思われ -- 2018-12-04 (火) 23:08:51
- 真祖(笑) -- 2018-12-04 (火) 23:07:48
- 真祖を狩る姫様も逸般人に17つにわけられ -- 2018-12-04 (火) 23:10:57
- 超強くてほぼ無敵って物語的にはこのあとやられますって意味だからな -- 2018-12-04 (火) 23:14:13
- 真祖を狩る姫様も逸般人に17つにわけられ -- 2018-12-04 (火) 23:10:57
- どうせなら再臨のどっかで中華っぽい服装になってほしかった -- 2018-12-04 (火) 23:08:11
- 呪血尸解嘆歌のマテリアル読んだ。陳宮と仲良くなりそう -- 2018-12-04 (火) 23:08:39
- 完全にウルトラダイナマイト -- 2018-12-04 (火) 23:11:47
- 素材どこで集めてる? 咸陽がいいんじゃろうか -- 2018-12-04 (火) 23:08:58
- 八門遁甲で鈴集めてる -- 2018-12-04 (火) 23:11:09
- ガイ先生? -- 2018-12-04 (火) 23:20:23
- 八門遁甲で鈴集めてる -- 2018-12-04 (火) 23:11:09
- 銀フォウマとレベルマ黒聖杯で、宝具1なら6万弱、宝具2なら8万弱、宝具3で8万半、4〜5で9万〜9万半ってとこかな -- 2018-12-04 (火) 23:12:18
- 宝具時のBバフのみでその数値連打できるなら良い方じゃないかね -- 2018-12-04 (火) 23:14:40
- 初めから黒聖杯運用想定なら、バフ貰う事にはこだわらないで、星出し要員やA枚数多いパートナー用意した方が良いかもね。回復も出来るし騎相手にも出せるジャンヌ辺り良さそう -- 2018-12-04 (火) 23:18:52
- 一発目はフルバフで撃てるからそれだけでれば十分だな -- 2018-12-04 (火) 23:17:05
- 孔明だけでも十分火力伸びるし、悲観するほどのものは無い気がするよね -- 2018-12-04 (火) 23:23:13
- 宝具時のBバフのみでその数値連打できるなら良い方じゃないかね -- 2018-12-04 (火) 23:14:40
- 普通にカルデアの先輩枠はいいなぁ、オフェリア然りそういうの良いよね。 -- 2018-12-04 (火) 23:12:25
- ぐだにとってマスターの先輩(の味方)っていうのは大きいと思うんだよね -- 2018-12-04 (火) 23:15:07
- そのうち村正って大先輩が。 -- 2018-12-04 (火) 23:16:24
- 村正は外見だけだろ。それだけならもう複数人いるし -- 2018-12-04 (火) 23:21:25
- イベント参戦が楽しみである。先輩としての体裁をいつまで保っていられるかな(愉悦) -- 2018-12-04 (火) 23:15:09
- おっふぇもヒナコも名前すら知らなかったけどな。純粋に興味なかったから仕方ないけど -- 2018-12-04 (火) 23:16:04
- そもそも出会った時間はわずか数時間、第一印象は「レイシフト本番直前の大事な会議中に居眠りしてたポンコツ」だろうからそんなものじゃろ -- 2018-12-04 (火) 23:21:02
- ぐだにとってマスターの先輩(の味方)っていうのは大きいと思うんだよね -- 2018-12-04 (火) 23:15:07
- イベント礼装ガン済み周回が最適かねー? -- 2018-12-04 (火) 23:13:38
- なんの話? -- 2018-12-04 (火) 23:14:10
- 殺版鈴鹿御前だと思うと、それが一番利便性感じられる場面だと思う。絶対3T周回するマスターは除いて、だけど -- 2018-12-04 (火) 23:15:53
- あ、確かにいけそうだねえ。ドロボーナス重視鯖で固める場合はバフ重ねにくい事もあるし、そうなると自前で宝具回し能力が高めなのはありがたい -- 2018-12-04 (火) 23:19:19
- うーん、現状は「強化解除とかバフ重ね掛けや2T連射出来ねーじゃねーかクッソ」ってのが目立つけど、最終的に「宝具火力は手数で補えばいい。問題は宝具撃つ合間の火力」に流れそうな気配 -- 2018-12-04 (火) 23:16:13
- 大正義レベル100凸相撲である程度は補そうではあるが… -- 2018-12-04 (火) 23:20:02
- サーヴァントで呼んでもレイシフト適性って残ってるんだろうか -- 2018-12-04 (火) 23:16:29
- そもそもサーヴァント化した時点で、人間時代のどうこうに関わらずレイシフトは出来る筈 -- 2018-12-04 (火) 23:18:36
- サーヴァントって適正100%じゃないのか? -- 2018-12-04 (火) 23:18:43
- 最近貯めに貯めた石を使って宝具2にしたのは間違いなんかじゃないとイラストを見て確信 FGOの人妻はエッチなのしかいないのか -- 2018-12-04 (火) 23:17:29
- インフェルノ「節度」良「節度です」 -- 2018-12-04 (火) 23:19:57
- 絵師さんのツイに行くと更に幸せになれるぞ。眼鏡とは分かっておられる -- 2018-12-04 (火) 23:21:35
- LB3のコメント欄で「ヒナコってメガネフェチ的にはどう?」 「外すな」 「外すな」 「メガネ外すな」っていう大合唱だったしやっぱりイラストレーターわかってたか素晴らしい -- 2018-12-04 (火) 23:25:28
- 眼鏡も良かったけどお股周りが気になって仕方なくなったんじゃが! -- 2018-12-04 (火) 23:27:37
- スト限って事はバレンタインで引ける可能性あるって事だよな。そりゃ確率的には今引くのが一番良いのはわかるが最悪バレンタインに賭ける手もあるか -- 2018-12-04 (火) 23:19:00
- 正直星4配布の機会以外はPU無しの闇鍋で狙うのは無理だわ。 -- 2018-12-04 (火) 23:22:43
- マイルームで突っついたら第一声が旦那さんとの会話だった。善哉善哉…。 -- 2018-12-04 (火) 23:19:13
- でもぐだにしゃべっている構図なのがシュールだわ -- 2018-12-04 (火) 23:20:41
- ありきたりだけど、ぐだが項羽と虞美人の2人に場所と時間だけ指定して来るように言い偶然を装ったマッチングと見た -- 2018-12-04 (火) 23:29:15
- 人間嫌いなのに看取ってあげてもいいとかツンデレかな。こんな可愛い生き物をハブるなんて型月世界の人間は一体… -- 2018-12-04 (火) 23:19:18
- 夫婦推しの人が怒るからデレは禁句だぞ -- 2018-12-04 (火) 23:22:02
- 恋愛的なデレとは違うからへーきへーき。生前の蘭陵王と同じポジに収まるだけさね -- 2018-12-04 (火) 23:26:50
- 本当にキャラが好きで推してるなら推しの交遊関係か広がるのくらい余裕持って微笑ましく見てれば良いのにな -- 2018-12-04 (火) 23:26:54
- 人間の姿をしているにもかかわらず永遠の美貌と命を持ってるとなればそれへの羨望とそれを得られぬ絶望、して手に入らぬならそういう存在は見たくないし認めたくないのが常なんだよ -- 2018-12-04 (火) 23:23:54
- 夫婦推しの人が怒るからデレは禁句だぞ -- 2018-12-04 (火) 23:22:02
- 星5だったならまたステータス的にも評価が違ったんだろうな -- 2018-12-04 (火) 23:19:28
- どうせ使ってないのに低評価してるだけやんお前ら。新素材使いまくるからスキルマしてる奴とかほぼ居ないはずだしエアープレイでSAGEするHAGEはいつになったらそのSAGA治るんだよ(ゾンビ要素) -- 2018-12-04 (火) 23:21:44
- 過剰にsageてる奴はともかく、少なくとも強くはないってのは見るだけでわかるじゃろこれ -- 2018-12-04 (火) 23:23:34
- だから見ただけで分かった気になってるだけじゃろ -- 2018-12-04 (火) 23:24:04
- めっちゃ読みにくい文章だな -- 2018-12-04 (火) 23:24:48
- 正直クレオパトラん時にほぼ同じ流れを見てて性能運用的にも似通ってるんで「ああまたか」ってなってる。「見れば分かるよ強くないモン!」で何度ネット民が節穴を晒してきたことか -- 2018-12-04 (火) 23:25:01
- これステータスの評価だろ? -- 2018-12-04 (火) 23:25:37
- 見れば攻撃力は低いって分かるよ! -- 2018-12-04 (火) 23:26:43
- 実際パトラとはだいぶ違うのでそこ持ち出した時点で一気に信憑性が… -- 2018-12-04 (火) 23:32:50
- まぁ過剰にsageるかageるかされるのは実装された時はいつものことだし。ただ、わざわざ強化解除してまで使う宝具が本人の低ATK+アサシンのマイナス補正+「強力な攻撃」止まりなのはちょっとうーん…継戦能力的にも無敵や回避どころかガッツすら無いし -- 2018-12-04 (火) 23:38:58
- どうせ使ってないのに低評価してるだけやんお前ら。新素材使いまくるからスキルマしてる奴とかほぼ居ないはずだしエアープレイでSAGEするHAGEはいつになったらそのSAGA治るんだよ(ゾンビ要素) -- 2018-12-04 (火) 23:21:44
- どうやらあだ名はぐっさん、ぐっちゃん辺が定着してるっぽいな。ぐっさんだと山口のほうがチラつくが... -- 2018-12-04 (火) 23:21:09
- クリプターを脱退した芥メンバー -- 2018-12-04 (火) 23:22:00
- ストーリーにも出てきたグッちゃん呼びを推す -- 2018-12-04 (火) 23:22:10
- 元クリプターの芥メンバー扱いされてるのは笑ってしまった -- 2018-12-04 (火) 23:22:18
- 酔って蘭陵王に手を出すのか -- 2018-12-04 (火) 23:24:23
- 脱退理由が男女関係なあたり真顔になる -- 2018-12-04 (火) 23:32:48
- 近距離Aかっけえ…… -- 2018-12-04 (火) 23:21:37
- あぁー・・・宝具2にはしたかった… -- 2018-12-04 (火) 23:22:32
- この人の宝具って敵からなんか吸い取りそうで自分のNPリチャージかHP回復付いてても良さそうな気がする -- 2018-12-04 (火) 23:22:42
- 宝具最後のとこで何か付与されてもいい感じの演出に見える -- 2018-12-04 (火) 23:24:50
- これ。あの謎の間は絶対後から宝具強化で何か付けるorバランス調整でバフだけ取っ払ってモーションはそのままにした って感じだよな… -- 2018-12-04 (火) 23:27:34
- カーミラさんの宝具に印象が近いからかな。あっちはHP回復と攻撃バフが付く -- 2018-12-04 (火) 23:26:23
- この人の宝具、自爆した後に精霊種の性質で再生してるだけで吸収要素皆無だぞ -- 2018-12-04 (火) 23:29:20
- 実はステラだったのか -- 2018-12-04 (火) 23:31:15
- それなら全回復してくださいよ先輩 -- 2018-12-04 (火) 23:33:05
- 宝具最後のとこで何か付与されてもいい感じの演出に見える -- 2018-12-04 (火) 23:24:50
- メインで使っていくならスキル育成は仙界羽人>吸血>受肉精霊でいいのかな? -- 2018-12-04 (火) 23:22:43
- 仙界スキルマにしてもも結局5Tに1回しか強化解除無効にできないし、解除されることも織り込みつつ受肉優先で育てるのもアリかなと思う -- 2018-12-04 (火) 23:29:01
- 耐久型かぁ。アサシンのアタッカーがほしいんだけど、耐久型なら無理にねらわくてもいいかな -- 2018-12-04 (火) 23:23:00
- 酒吞は? -- 2018-12-04 (火) 23:24:00
- 全体アサシンが他に居るなら良いと思うけど、全体アサシンなんて恒常は金枠0だからねぇ。 -- 2018-12-04 (火) 23:27:02
- 一見強気、割りとポンコツ、劇中での一転して頭を垂れるシーン、なんとなくパライソっぽさを感じる -- 2018-12-04 (火) 23:23:52
- ハンターハンターのピトー思い出した -- 2018-12-04 (火) 23:29:36
- マイルーム性能高いな(可愛い) -- 2018-12-04 (火) 23:25:18
- グッピーをマイルームに呼んで嫌そうな顔されながら一晩中突きまわしたい、そうしたい -- 2018-12-04 (火) 23:25:38
- 鯖として実装されたらヒナコ呼びかと思ったらもうぐっちゃんで安定してて草 -- 2018-12-04 (火) 23:28:00
- 鈴が落ち無すぎて辛い… もう3時間以上ノンストップなのに集め終わらんのじゃが!じゃが! -- 2018-12-04 (火) 23:28:03
- 塵と杭もあるぞ(死んだ目) -- 2018-12-04 (火) 23:30:40
- エレちゃんと合わせて杭あと300足りないワイ、無事グール化 -- 2018-12-04 (火) 23:31:52
- 塵と杭もあるぞ(死んだ目) -- 2018-12-04 (火) 23:30:40
- 運営はアサシンに親でも殺されたのかってレベルの嫌がらせみたいな性能だな -- 2018-12-04 (火) 23:28:06
- 継戦力求めていくなら、黒聖杯グッちゃんに呪腕先生+ジャンヌかな -- 2018-12-04 (火) 23:28:24
- 呪腕先生ェだと火力低すぎない? -- 2018-12-04 (火) 23:29:34
- 宝具5確定で出来るんだから下手な☆4宝具1より火力出そうだけどな -- 2018-12-04 (火) 23:33:30
- だよねぇ。でも星出しは欲しい。ミラさんあたりとかどうだろう…もしくはジャンヌの相方にホームズ入れるか… -- 2018-12-04 (火) 23:34:39
- 呪腕先生ェだと火力低すぎない? -- 2018-12-04 (火) 23:29:34
- 項羽相手になるとコロっと口調変わるの可愛いすぎる -- 2018-12-04 (火) 23:28:27
- 存在的に人への特攻とかついてて欲しかったな -- 2018-12-04 (火) 23:29:10
- また難しいギミックしとるな。色んな意味で玄人向けや -- 2018-12-04 (火) 23:29:21
- 運用法どころかクラスからして全然違うが、オジマンの逆っぽいスキルだと思う。あっちは不確定なバフを確定にする。こっちは確定デメリットをなくす。 -- 2018-12-04 (火) 23:29:41
- 宝具を是非とも5にしたいが予算が厳しい…リンボ板に肖って腎臓売るか -- 2018-12-04 (火) 23:29:54
- bbサマーちゃん聖杯上げきったら聖杯捧げよう。 -- 2018-12-04 (火) 23:30:58
- この服って胸のホックだけで止めてる可能性もあるんだよな...とんだドスケベ衣装だ!秋葉様にはとても真似出来n -- 2018-12-04 (火) 23:31:28
- オイオイオイ -- 2018-12-04 (火) 23:36:16
- シオンもこれには苦笑い -- 2018-12-04 (火) 23:45:14
- オイオイオイ -- 2018-12-04 (火) 23:36:16
- 第一再臨めっちゃ可愛いじゃん……ちょ、項羽!項羽おいで!!あんたのとこの嫁さんむっちゃ可愛いなァ!? -- 2018-12-04 (火) 23:31:32
- 最初は無関心だが項羽がそれに同調してくる上に惚気られて結局顔真っ赤で照れる羽目になるんですね。わかります -- 2018-12-04 (火) 23:42:13
- 朕のお朕朕に悪いな… -- 2018-12-04 (火) 23:32:25
- あんた高性能とネタを併せすぎて玉朕玉システムとかいう性能と下ネタを兼ね備えたシステムできてるそうだな -- 2018-12-04 (火) 23:35:20
- 玉朕孔と玉朕ホームと朕玉ーリンもあるぞ! -- 2018-12-04 (火) 23:38:23
- あんた高性能とネタを併せすぎて玉朕玉システムとかいう性能と下ネタを兼ね備えたシステムできてるそうだな -- 2018-12-04 (火) 23:35:20
- 一臨で出してるけどサポート画面の鯖が並んだ状態だと近所にいそうな眼鏡かけてる美人のねーちゃんにしか見えない -- 2018-12-04 (火) 23:34:16
- 厳密な真祖ではないにせよ、元の性能は真祖とほぼ変わらない感じだったが、サーヴァントになると流石に格落ちしてしまっているな -- 2018-12-04 (火) 23:34:50
- 真祖というサーヴァントよりも存在規模が大きい存在を英霊という型にハメてるからね -- 2018-12-04 (火) 23:43:41
- もとが真祖(に似た存在)だといえども、歩いてきたマーリンと始皇帝と比べちゃいかんわな -- 2018-12-04 (火) 23:48:12
- 真祖というサーヴァントよりも存在規模が大きい存在を英霊という型にハメてるからね -- 2018-12-04 (火) 23:43:41
- まあキャラ的に本気出してないっぽいから弱いのは仕方ないのかなあ。3章でもガチギレの初戦以外は弱いよな。幕間で心開かせて強化=本気モードになるって予定な可能性もなくはないか? -- 2018-12-04 (火) 23:35:54
- 始皇帝のセリフからすると、ガチギレモードで戦い続けると本人も取り返しのつかないことになりそうだが -- 2018-12-04 (火) 23:39:20
- 二臨が好き -- 2018-12-04 (火) 23:36:53
- 肩出しでセクシーよね -- 2018-12-05 (水) 00:18:37
- ただしウィークリーの宝物庫に関しては~、って別にいらなくね?アサシンだから普通は宝物庫に連れてかないし -- 2018-12-04 (火) 23:38:06
- 確かにイミフすぎるわな、全体アサシン全部のページに書くつもりだろうか?ww -- 2018-12-04 (火) 23:42:55
- やっぱりイミフだと思うんで消しときました -- 2018-12-04 (火) 23:49:27
- 確かにイミフすぎるわな、全体アサシン全部のページに書くつもりだろうか?ww -- 2018-12-04 (火) 23:42:55
- 最終再臨絵、おっぱい大きくなってね? -- 2018-12-04 (火) 23:39:51
- 宝具使うたびに身長体重が変化するからおっぱいも大きくできるんやろ(適当) -- 2018-12-04 (火) 23:41:56
- 早く霊衣でヒナコ姿にできるようにするんだ! -- 2018-12-04 (火) 23:40:46
- 相性ガン無視なのがアレすぎだけど術玉藻と合わないか? NP加速とスキルターン加速に 最後の一体困るけど -- 2018-12-04 (火) 23:42:09
- 魔神柱72連戦が待たれる(適当) -- 2018-12-04 (火) 23:47:39
- 流石にちょっと過剰すぎないか?マーリンの方がいいと思うけど… -- 2018-12-05 (水) 00:01:54
- ちょっと友好的に接しただけですぐ恋愛に結び付けてぐだデレだのなんだキレてるやつ多くない?そういう人たちって絆10になっても「触んなカス」とか言われたいってこと?引いてもない・セリフ聞いてもないのに「ぐだ堕ちさせんな」とか言う人も多いしなんなんだ・・・ -- 2018-12-04 (火) 23:42:47
- ちょっと話しかけられただけで「俺に気がある!」って思い込むような手合いのやつらが勝手に暴走してるだけだからほっとけばいいぞ -- 2018-12-04 (火) 23:46:55
- 共感する必要ないから気にしないこと。そもそも論ずる必要なし。はいこの話終わり。 -- 2018-12-04 (火) 23:50:44
- 項羽と夫婦だろうがぐだといい感じになろうがどうでもいい -- 2018-12-04 (火) 23:55:06
- そのフレーズを使えば簡単にFGOを叩けるから、そうやってるだけさね -- 2018-12-04 (火) 23:55:56
- ツインテはないんですか!? -- 2018-12-04 (火) 23:43:09
- 三つ編みのほうがいいだろ!? -- 2018-12-04 (火) 23:46:02
- は?三つ編みはなんか文学少女感あってつまり儒だから許されざるよ -- 2018-12-05 (水) 00:19:24
- 三つ編みのほうがいいだろ!? -- 2018-12-04 (火) 23:46:02
- 遺影礼装PUされないだけマシじゃね。 -- 2018-12-04 (火) 23:44:19
- カードのNP性能がかなり良いなかNP獲得系のスキル2つ持ってるし宝具のバフもocなしで魔力放出と同じだけあるから、S2スキルマすれば言うほど悪い性能ではない、素の殴りが弱いのは欠点だが -- 2018-12-04 (火) 23:44:34
- 俺も宝具自体はむしろ問題じゃなくてむしろ良い方なんじゃないかと思うわ。そんで弱点は素殴りの攻撃力。まあ素のステをある程度カバー出来てメインの宝具を活かせる凸黒聖杯が最適礼装でFAっぽいかなぁ -- 2018-12-04 (火) 23:51:40
- メイン火力が宝具なだけに、他の鯖以上に宝具Lvと強さが直結してて重ねたくなるのが辛い -- 2018-12-04 (火) 23:54:16
- 俺も宝具自体はむしろ問題じゃなくてむしろ良い方なんじゃないかと思うわ。そんで弱点は素殴りの攻撃力。まあ素のステをある程度カバー出来てメインの宝具を活かせる凸黒聖杯が最適礼装でFAっぽいかなぁ -- 2018-12-04 (火) 23:51:40
- スキルと宝具の兼ね合いが長期戦になるとめんどくさくなりそう -- 2018-12-04 (火) 23:45:05
- 信頼と実績の幸運E -- 2018-12-04 (火) 23:48:45
- 思ったよりもずっと性格キツいのね・・・。 -- 2018-12-04 (火) 23:49:57
- 性格キツイ美女最高。好きな人には態度変わるのもまたいい。 -- 2018-12-04 (火) 23:55:17
- もともと人間嫌いだし項羽と過ごすという願いすら断ち切ってのロストベルト制覇だからね、それをkぁどちらかというとキツいどころかかなり優しい方だと思う -- 2018-12-04 (火) 23:55:32
- ほんそれ 3章踏まえてボイス聞いたらむしろ人類に対して甘々なぐらい これでキツかったら他の鯖もみんなキツいだろって話 -- 2018-12-05 (水) 00:20:53
- 最悪でも来年には交換対象になるさ… -- 2018-12-04 (火) 23:52:08
- クリプターとして相手した貴様に個室など与えん、一人で静かに暮らせるスペースなど無いと思え!(項羽の部屋に投げ込み) -- 2018-12-04 (火) 23:53:20
- そうしたら項羽様の部屋から喘ぎ声だけ響いてずっと出てこないんですけどぉ…… -- 2018-12-04 (火) 23:54:50
- 項羽様そういう機能ついてないと思うよ・・・ -- 2018-12-04 (火) 23:57:52
- なんでこんな奥ゆかしい美女からそういう想像が出来るのか(服装から目を逸らし -- 2018-12-04 (火) 23:58:03
- でも「虞や、虞や、汝をイカせん」とか言ってたくらいだしまぁお盛んだと思わない? -- 2018-12-05 (水) 00:00:26
- (薄い本で朕が悪ノリして後付けする未来が見える) -- 2018-12-05 (水) 00:01:05
- 項羽様メカだし、きっとガンダムちっくに専用装備に換装するんだろ -- 2018-12-05 (水) 00:04:41
- 朕、ダヴィンチちゃん、英雄王がコミケの度に忙しくなるな…… -- 2018-12-05 (水) 00:23:17
- 普通に穏やかにおしゃべりして過ごしそう -- 2018-12-04 (火) 23:58:16
- 価値観や出生的に「項羽さまの近くで木の幹になりてぇあわよくば寄りかかられてぇ」系だと思う -- 2018-12-05 (水) 00:05:31
- 何も問題はない。「一人で」居られる場所が無いだけだ(投げ込み扉を閉めた後はクールに去る) -- きぬし? 2018-12-05 (水) 00:08:24
- そうしたら項羽様の部屋から喘ぎ声だけ響いてずっと出てこないんですけどぉ…… -- 2018-12-04 (火) 23:54:50
- カルデアの先輩だってのを強調するのと始皇帝への反応がかわいい -- 2018-12-04 (火) 23:56:04
- バフ重ね掛けめんどくせー!と思うけど、ゲーム初期に考えるAチェインして宝具連発すれば最強じゃね?な戦法とは割と噛み合うあたり、意外と手持ち不足な序盤に使い易いのでは(なお素材) -- 2018-12-04 (火) 23:56:17
- デルセンとか短スパンで宝具で支援するから合うかも -- 2018-12-05 (水) 00:02:53
- 可憐な容姿に低めのドス効いた戦闘ボイスとか対ぐだへの毒ありつつ良い先輩っぷりからの項羽への一途乙女ぷりとか甘辛感のバランスがツボ あっさり鯖化したけど今後メインシナリオでの出番はあるのかな -- 2018-12-04 (火) 23:56:58
- 最新の素材を要求するから当分はフリクエ周回ですわ、次のイベントで3章素材が出れば良いんだけど。 -- 2018-12-04 (火) 23:57:29
- もし月姫とコラボするときが来たら、ぐっちゃんイベントに結構関わって来そう。 -- 2018-12-04 (火) 23:58:46
- アルクェイド見たらふぁ!?のあとガクブルで部屋引きこもりそう -- 2018-12-05 (水) 00:19:44
- そもそも面識あるのかどうか。欧州の真祖はアルクェイドが皆殺しにしたけど、そもそも真祖が非常食(二十七祖)作ってない世界っぽいし、アルクェイドの暴走もなかった可能性ない? -- 2018-12-05 (水) 00:34:43
- アルクェイド見たらふぁ!?のあとガクブルで部屋引きこもりそう -- 2018-12-05 (水) 00:19:44
- ジャンヌみたいにしれっとデメリット帳消し強化くるよ、二部ラスト付近とかで -- 2018-12-04 (火) 23:59:00
- FGO中で一番見た目好みなのに当人は項羽さん一筋。大変つらい・・・! -- 2018-12-05 (水) 00:00:45
- 先輩属性があるから無問題。つっけんどんに見えて結構優しく教えてくれそう -- 2018-12-05 (水) 00:04:28
- 仕方ないわね、こんな事も出来ないの!?とか言いながら手本見せてくれたりな -- 2018-12-05 (水) 00:06:18
- 人外に先輩属性を身に着けさせたカルデア。ヤバい組織や -- 2018-12-05 (水) 00:07:07
- やっぱり人間はダメね!ほらマシュも甘やかさない! いい・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:08:53
- まさかこういう属性で来るとは…いい… -- 2018-12-04 (火) 17:21:46
- いやそういうのいいから…。マシュにでも慰めてもらえば? -- 2018-12-05 (水) 00:09:50
- 単なる「恋愛要素否定派」ならまだいいが、「自分の認めない恋愛要素否定派」は救いようがない -- 2018-12-05 (水) 00:16:17
- 先輩属性があるから無問題。つっけんどんに見えて結構優しく教えてくれそう -- 2018-12-05 (水) 00:04:28
- 一番最初に人理風呂に沈められた人妻とか言い出した奴絶対に許されない -- 2018-12-05 (水) 00:06:06
- 宝具火力はそこそこあるから雑に凸虚数持たせて吸血から宝具ぶっぱ要員でもいいか -- 2018-12-05 (水) 00:06:22
- いや無いぞ、殺基準でも低い -- 2018-12-05 (水) 00:13:22
- それなら相撲か黒聖杯持たせて孔明足した方がいい。礼装で異種バフ重ねると結構いいダメがグルグル出来るけど、それなしだと平凡な火力に落ち着いちゃうから、虚数はなしでは無いけど、ちょっと勿体ない -- 2018-12-05 (水) 00:17:03
- ストーリーでルーラー三人が宝具でワンパンされたんだが -- 2018-12-05 (水) 00:15:11
- ストーリーでのブチギレモードはコヤンのガッツを活用して生き残るイベント戦闘だからね・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:17:18
- 宝具バフ倍率が2倍あるらしいな -- 2018-12-05 (水) 00:17:25
- あそこは殿キュア刻印とか抜け道があるからねぇ -- 2018-12-05 (水) 00:19:55
- ぐっちゃんは宝具撃つたびにおっぱいのサイズが変動する可変乳でええの? -- 2018-12-05 (水) 00:15:14
- セミラミスと並べるとバスター耐性ダウンと噛み合うかな。デバフ型と合わせる方がいいよな -- 2018-12-05 (水) 00:15:57
- 実際やってみたが、B2枚+1枚だし、星の生産力もあるほうだからセミさんと普通に合う -- 2018-12-05 (水) 00:18:32
- マイルームの項羽専用ボイスを聴くためだけに無感情で引き続けた。後悔は無い。 -- 2018-12-05 (水) 00:16:33
- 5章終わってくらいで実装かと思ってた……今来ちゃったらホームズ謎解きする必要無くなっちゃわない? -- 2018-12-05 (水) 00:17:01
- 重要な情報は持ってないんじゃね。 -- 2018-12-05 (水) 00:19:30
- 他の異聞帯の事を知ろうともしなかったし異星の神についてはカドオフェくらいだろうからほぼ知らんでしょ ただカドックが生きてるってのはぐっちゃんしか知らないことだけど -- 2018-12-05 (水) 00:21:41
- 第三スキルの吸血C、確実に後の強化対象スキルだよね・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:19:47
- ・個人的に最初の姿が一番好き。眼鏡・三つ編み・縦セタ・・・最高か? -- 2018-12-05 (水) 00:22:22
- ただでさえATK低いのに宝具で自バフ剥がしちゃうから宝具レベル上げたぞ…余は満足じゃ… -- 2018-12-05 (水) 00:19:52
- やっぱ眼鏡とか邪魔やな(喧嘩を売っていくスタイル) -- 2018-12-05 (水) 00:20:18
- なんだァ?テメェ…… -- 2018-12-05 (水) 00:21:11
- 磨伸、キレた! -- 2018-12-05 (水) 00:23:10
- おう、そっちにメカチックなケンタウロスぽい複腕な人が向かっていったぞ -- 2018-12-05 (水) 00:21:51
- 叡智の結晶要らないとかお前マジ? -- 2018-12-05 (水) 00:25:57
- なんだァ?テメェ…… -- 2018-12-05 (水) 00:21:11
- 最初に蘭陵王弁当食べた時、顔が可愛すぎて「えぇーほんとにござるか?」状態だったけど今はよくわかったよ(殺意高すぎる宝具連打を思い出しながら) -- 2018-12-05 (水) 00:20:31
- 実際回して見るとやっぱり宝具のデメリットが死ぬほどキツい……要所まで出し惜しむ宝具でもないしガンガン切ってリチャージを待つって感じでいいんだろうか -- 2018-12-05 (水) 00:20:45
- 宝具レベルにもよるけど、礼装のバフは剥がれないから、それとの組み合わせで宝具火力伸ばして連打して行くスタイル。おススメは黒聖杯、次点で相撲・チョコラトル辺り。黒聖杯なら宝具1で他がノーバフでも6万弱だせるし、爽快だよ -- 2018-12-05 (水) 00:24:16
- そんな感じで良いと思う、要所まで重要な火力バフを掛けず宝具撃って、取りこぼしたらリチャージ用としてオバキルさせていただければかなり回収可能、残り2000以下なら呪いで勝手に落ちてくれる -- 2018-12-05 (水) 00:24:29
- 13拘束を見るにランスロット的には精霊じゃないんだな(無茶ぶり -- 2018-12-05 (水) 00:21:49
- ・個人的に最初の姿が一番好き。眼鏡・三つ編み・縦セタ・・・最高か? -- 2018-12-05 (水) 00:22:53
- 絆3まで上がり辛いのに絆4と絆5が物凄くよく上がるな・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:23:13
- 宝具デメリットの都合、凸カレスコ持って初手でぶっぱして1wの雑魚散らしに使いたくなるな。で自前のスキルでNP補充して3wでもっかい宝具発動といければいいんだけど… -- 2018-12-05 (水) 00:23:22
- ふと思ったがヴラドより吸血ランク低いのな…いやヴラド公が高すぎるんじゃ… -- 2018-12-05 (水) 00:26:37
- 風評被害って怖いねぇ… -- 2018-12-05 (水) 00:27:54
- 狂ヴラは狂化の影響もあって、槍よりは吸血鬼化に折り合いをつけられているから -- 2018-12-05 (水) 00:27:55
- まあ文字通り吸血鬼と言う概念の始まりの男と一体化してるようなもんやしなあ、ブラムストーカーおじさんぜってぇ許さねぇ -- 2018-12-05 (水) 00:29:53
- 先輩マジで項羽様のこと以外どうでもよかったんすね… -- 2018-12-05 (水) 00:27:31
- 眼鏡で先輩で真祖で他者にはきついが旦那様にはぞっこんな人妻って結構属性もってますね??? -- 2018-12-05 (水) 00:27:50
- なんかマフィアの秘書とか愛人系の護衛でいそうな感じの再臨姿である -- 2018-12-05 (水) 00:27:57
- 新宿わんわんマイルームに置いたら10連で来た。人間嫌い同士何か通じるものがあったのがそれともただもふもふが好きだったのか -- 2018-12-05 (水) 00:28:10
- 第一再臨が股間特攻すぎる… -- 2018-12-05 (水) 00:29:58
- 宝具の強化解除は絆礼装のバフが影響受けないからとりあえず孔明入れる時は絆礼装にした方が良いかな。あと宝具レベル上げるメリットが他の鯖より高いし、何かしらの手段でCT短縮も狙っていきたいな。 -- 2018-12-05 (水) 00:30:35
- あっ、牛魔王礼装とかのも剥がれないのか。 -- 2018-12-05 (水) 00:32:43
- Bバフは宝具で入るから、絆でフォローするなら攻撃・宝具系のどちらかよ。あとは普通に欠片でグッちゃんのクリ誘発させてNP回りを良くするサポに徹した方が良いかな -- 2018-12-05 (水) 00:33:15
- クソッ もう少し実装が早ければ冬コミに薄い本が並んだかもしれないのに -- 2018-12-05 (水) 00:32:05
- まだ全然間に合うぞ 二週間ある -- 2018-12-05 (水) 00:34:07
- 露伴先生並みの人ならばいける -- 2018-12-05 (水) 00:35:10
- ハフハフしながら、項羽の旦那と鍋つついてる薄い本でしょ。ご禁制ご禁制 -- 2018-12-05 (水) 00:36:30
- ふふふ・・・ソワカソワカ -- 2018-12-05 (水) 00:42:51
- 貴女、クラス的にもぐっさんの弱点付けるから薄い本だとマジでなにかしそうでな… -- 2018-12-05 (水) 00:49:22
- ワルキューレや水着鯖なんかも早いところすぐ出してたので探せばあるかもしれないぞ諦めるな -- 2018-12-05 (水) 00:42:39
- オフセ本に期待しよう -- 2018-12-05 (水) 00:48:04
- 近接Aのくるくる舞いながら剣を飛ばして乱舞するモーション好き -- 2018-12-05 (水) 00:34:06
- それかっこいいよね… -- 2018-12-05 (水) 00:53:55
- この人、鯖という存在になって珍しくハッピーエンドを迎えているな・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:36:04
- 鯖化して報われてる人?一定数いるよね。蘭陵王も然り ぐっちゃんも然り -- 2018-12-05 (水) 00:39:11
- 蘭さんのマスターへの台詞は本当に満たされてる感じする -- 2018-12-05 (水) 00:54:07
- 鯖化して報われてる人?一定数いるよね。蘭陵王も然り ぐっちゃんも然り -- 2018-12-05 (水) 00:39:11
- いずれあるだろうLB章別ピックアップを松 -- 2018-12-05 (水) 00:36:35
- 空想具現化は真祖である以上使用できるだろうけど、あの異聞帯でそれを切らなかったのってなんか理由があったのかなぁ -- 2018-12-05 (水) 00:38:56
- 真祖に近い別種の吸血種とのことだから、そもそも使えないんじゃない? -- 2018-12-05 (水) 00:41:26
- 真祖ではないけど、精霊種であるから使えるはず。さすがにアルクの具現化には劣ると思うけど -- 2018-12-05 (水) 00:45:17
- 空想具現化は精霊全般の共通能力 -- 2018-12-05 (水) 00:47:26
- アルクェイドは別格だから・・・空想具現化で創造はできるけど咸陽という都会のど真ん中っていうのはとてつもなく相性が悪いエリアともいえそうだ -- 2018-12-05 (水) 00:49:39
- 真祖に近い別種の吸血種とのことだから、そもそも使えないんじゃない? -- 2018-12-05 (水) 00:41:26
- ほかのところはいいけど、先輩面だけはやめてほしいです。 -- 2018-12-05 (水) 00:38:59
- 面識が無かったとはいえ職員としては実際先輩だったんだし仕方なし -- 2018-12-05 (水) 00:46:38
- 技師としての実働はそれなりに長いだろうしな -- 2018-12-05 (水) 00:51:10
- 先輩というか、依願退職したOGという立ち位置なのでは…… -- 2018-12-05 (水) 00:51:13
- 面識が無かったとはいえ職員としては実際先輩だったんだし仕方なし -- 2018-12-05 (水) 00:46:38
- 本格的に敵として登場する章の実装から一週間でクリプター裏切ってカルデアで先輩風吹かしてくるぐっさんには参るね -- 2018-12-05 (水) 00:40:24
- いずれジャンヌのように宝具強化でデメリットがなくなる日が来るさ…… -- 2018-12-05 (水) 00:42:46
- カーミラ「その強化枠貰い受ける」 -- 2018-12-05 (水) 00:45:42
- フランスでワイバーン相手に活躍してる人もいるんやな・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:44:46
- 鈴で再臨できない上に絆上げてもマテリアルとか開放しない悲しみを背負いながら第一部クリアせなあかんのが辛いのう -- 2018-12-05 (水) 00:49:49
- いや、新素材はイベント交換に並ぶの速いから案外再臨くらいはいけるかも -- 2018-12-05 (水) 01:02:03
- 鈴で再臨できない上に絆上げてもマテリアルとか開放しない悲しみを背負いながら第一部クリアせなあかんのが辛いのう -- 2018-12-05 (水) 00:49:49
- 「身長体重は宝具を使用する度に若干変動する。あまり真面目に肉体を再生するつもりがないらしい。」…やろうと思えば幼女になれるのでは?ちょっと爆発四散してみて -- 2018-12-05 (水) 00:45:29
- ふははははははは! 我が愛は、爆発するぅ!(爆発四散 -- 2018-12-05 (水) 00:47:55
- 眼鏡真祖人妻縦セタ露出先輩ロリBBAになるな -- 2018-12-05 (水) 00:51:45
- 先輩ちょっと属性多すぎじゃないですかね… -- 2018-12-05 (水) 00:56:07
- 流石に2000歳超えなのバレたからツインテはやめたんスね先輩 -- 2018-12-05 (水) 01:01:25
- 項羽と分けてPUとか……勘弁して下さい(とけつ) -- 2018-12-05 (水) 00:45:32
- 放置しとくだけで勝手にNP貯まって宝具ぶっぱしてくれる優良鯖。礼装縛りのイベントで重宝するな -- 2018-12-05 (水) 00:45:37
- なかなかの宝具火力 -- 2018-12-05 (水) 00:47:35
- ATK値を思わず二度見したわwww -- 2018-12-05 (水) 00:47:50
- 敵の時は気づかなかったけど、バスターで剣投げた時エライ音してるな。何だ、鉄甲作用でも使ってんのか -- 2018-12-05 (水) 00:48:12
- 仙界なんちゃらをあげきれば安心してバフ剥がさずに更にドンできるんだろうけど、道が…遠い… -- 2018-12-05 (水) 00:49:23
- 蘭陵王への台詞無いんか、その割りに鬼種には興味示してるのは興味深いが -- 2018-12-05 (水) 00:49:32
- しばらく経ってから台詞追加のパターンって他にも無かったっけ? そんな感じであると良いな -- 2018-12-05 (水) 00:51:15
- ダンゾー殿がそうだったからね -- 2018-12-05 (水) 01:19:17
- イベントでの戦いを通した因縁とは言うけどもう魔法少女はじめたりお菓子をせびったりめちゃくちゃだから頭かかえそう -- 2018-12-05 (水) 00:52:51
- しばらく経ってから台詞追加のパターンって他にも無かったっけ? そんな感じであると良いな -- 2018-12-05 (水) 00:51:15
- 誕生日ボイス聞けました。「常々不思議だったのだけれど、人間はあんなに死を恐れる癖に、寿命を一年使い潰すごとになぜか喜んで祝い事までするのよね。どうなってるの?」 -- 2018-12-05 (水) 00:50:34
- キュケオーンと会わせたら別れた後に盛大にディスり合いそうだけどそれ同族嫌悪だからな。「私旦那いるけど」みたいな顔しても無駄だからな -- 2018-12-05 (水) 00:52:20
- アポコラボ復刻があるだろうし、そこで人類悪化するぐだーずを見れるんやなこの子は、ドン引きされそうだ -- 2018-12-05 (水) 01:01:14
- すいません誤爆しました。 -- 枝主? 2018-12-05 (水) 01:01:51
- アポコラボ復刻があるだろうし、そこで人類悪化するぐだーずを見れるんやなこの子は、ドン引きされそうだ -- 2018-12-05 (水) 01:01:14
- 本編が本編なだけにどんなギスギス空気で来るのかと思ったけど何となくキレ芸寄りと言うかなんと言うか・・・ギャグイベとか意外と似合いそうでちょっとビックリ -- 2018-12-05 (水) 00:53:24
- そりゃ英霊になるとは言ったけどさすがに宿敵に当たるカルデア組に召喚されるとか呆れるやら頭にくるやらでしょ かわいい -- 2018-12-05 (水) 00:55:01
- でも旦那がいるから悪くないわ!ほら、早くルルハワとオニランドに連れて行きなさいよ!(旦那にぎゅっ) -- 2018-12-05 (水) 01:00:58
- 発言はツンツンでも、召喚に応じてる時点でデレである。本当に嫌なら脱走しちゃいそうだし。 -- 2018-12-05 (水) 01:01:32
- そりゃ英霊になるとは言ったけどさすがに宿敵に当たるカルデア組に召喚されるとか呆れるやら頭にくるやらでしょ かわいい -- 2018-12-05 (水) 00:55:01
- 9800円がおすすめよ後輩!早くPU1を回しなさい後輩!1!!1!175! -- 2018-12-05 (水) 00:53:28
- もう十分堪能したよ・・・ -- 2018-12-05 (水) 00:55:34
- 9800程度で足りると思ってるんですか先輩!? -- 2018-12-05 (水) 00:55:44
- マシュがナチュラルに煽ってて草 -- 2018-12-05 (水) 00:56:21
- 先輩の先輩……これはもうグランドパイセンなのでは!グランパ? -- 2018-12-05 (水) 01:12:56
- すまねえぐっちゃん!ぐっちゃんひいた時点でもう致命傷だ! -- 2018-12-05 (水) 00:58:12
- 初日に1諭吉で召喚済みだ。あんたは旦那の4倍掛かったがな…… -- 2018-12-05 (水) 01:10:04
- 先輩のピックアップで一緒に来た項羽ですよ!ほら!項羽ですよ! -- 2018-12-05 (水) 01:13:55
- 戦術躯体(馬) -- 2018-12-05 (水) 01:24:50
- 項羽(赤兎馬)「呂布です」 -- 2018-12-05 (水) 01:27:26
- ぐっちゃん -- 2018-12-05 (水) 00:54:23
- 当たり前だけど旦那さんだけには声色がめっちゃ優しくて笑う。ああ…存分にイチャイチャするといい… -- 2018-12-05 (水) 00:56:11
- 引かねば(使命) -- 2018-12-05 (水) 00:56:43
- 旦那側からのセリフもいい…戦闘機械然とした他のセリフの中であれはかなり効くね -- 2018-12-05 (水) 01:03:12
- 芥、クリプターやめるってよ -- 2018-12-05 (水) 01:00:01
- そもそもこの人真面目にクリプターやってないじゃん? -- 2018-12-05 (水) 01:02:26
- 異聞帯?興味無いね。な方だからな… -- 2018-12-05 (水) 01:04:30
- ぐっちゃん、旦那が1部前に召喚されたら速攻で人理修復頑張っちゃう人だから -- 2018-12-05 (水) 01:06:37
- 『主人公サイドに寝返る敵女幹部』枠だったか…… -- 2018-12-05 (水) 01:08:33
- なるほど、どうりでエッチな格好をしているわけだ。 -- 2018-12-05 (水) 01:22:40
- そもそもこの人真面目にクリプターやってないじゃん? -- 2018-12-05 (水) 01:02:26
- 項羽は恒常だからぐっちゃんと同じ気分で旦那を待てるな(石0) -- 2018-12-05 (水) 01:00:37