ピュアリー・ブルーム/コメント
Thu, 23 Dec 2021 06:44:57 JST (1228d)
Top > ピュアリー・ブルーム > コメント
- 限凸完了。効果は「自身の宝具の威力が毎ターン5%アップ(最大50%)[最大開放]+自身のセイバーウォーズにおける攻撃の威力を200%アップ[最大開放]」 -- 2016-01-20 (水) 23:20:47
- これは…主砲向けにさっさと凸させたいな -- 2016-01-20 (水) 23:21:28
- イベント中はメイン火力にこれ装備他メンバーにアルトリアの星がいいかな -- 2016-01-20 (水) 23:44:06
- とっとと、凸するか迷うね。星が手に入ったら凸が良いのかな -- 2016-01-21 (木) 07:39:15
- 腋 -- 2016-01-21 (木) 08:37:16
- もうすぐ限凸してるフレがいてびっくりした -- 2016-01-21 (木) 08:57:09
- なんかおっぱいに違和感を感じる -- 2016-01-21 (木) 08:57:49
- おっぱいというより服の書き方かな?ボディペイントみたいな感じに書いてると思う -- 2016-01-21 (木) 10:49:59
- 両手で1本の棒握って振りかぶると、左肩もっと上がるはずで、とすると左乳のラインがちょっと… -- 2016-01-21 (木) 16:12:46
- 惑星級のジャンヌから泥。頑張ってマリアで何回も切り刻んだ甲斐があった -- 2016-01-21 (木) 09:05:45
- あえて使うならネロでかな?今回のでガッツ覚えたし、長期戦で輝くかな?ネロ持ってないから検証できないけど -- 2016-01-21 (木) 10:17:53
- 腋礼装 -- 2016-01-21 (木) 10:20:12
- 限凸装備沖田がとんでもない火力叩き出したわ。 -- 2016-01-21 (木) 13:17:54
- Lv34でATKが999だったわ。いや特に意味は無いんだが。 -- 2016-01-21 (木) 16:16:59
- どこをなめるか迷うな -- 2016-01-21 (木) 19:47:27
- 最近の礼装全体的にネタ切れ感あるなー -- 2016-01-21 (木) 20:03:17
- せめて最大がヘブンズ超えりゃ差別化できるんだが・・・ -- 2016-01-21 (木) 22:53:40
- ほぼ確実に凸できるから実際はヘヴンズ超えでしょ -- 2016-01-22 (金) 01:20:36
- もしくは威力の上昇率を上げるとかね。最大まで10ターンとか使い道に困る -- 2016-01-21 (木) 23:14:13
- せめて最大がヘブンズ超えりゃ差別化できるんだが・・・ -- 2016-01-21 (木) 22:53:40
- 腋。 -- 2016-01-21 (木) 20:51:42
- 腋だな -- 2016-01-21 (木) 23:12:42
- prpr -- 2016-01-21 (木) 23:13:34
- HFの完全劣化じゃん -- 2016-01-21 (木) 23:50:55
- 完全な下位互換で出すなら☆4だよなぁ。本人も☆4なんだし運営もアルトリアの星の方が有用と見てるのは間違いないんだから。 -- 2016-01-21 (木) 23:51:53
- これ限凸させたほうがいいよね -- 2016-01-22 (金) 00:18:17
- これ5ターン目に撃った後、8ターン目に撃ったら補正どうなるんだろ? ①+0% ②+15%(カウントリセット) ③+40%(カウント継続) -- 2016-01-22 (金) 00:41:57
- 希望だけど③一択じゃない?でないとほんとに使えない……… -- 2016-01-22 (金) 02:57:46
- 正直、③であってほしい。 しかし“現実(UNEI)は非常である”の可能性は低くない。 -- 木主? 2016-01-22 (金) 06:55:55
- 逆に考えるんだ。余計な処理を入れるのが面倒だから③の可能性も否定できない -- 2016-01-22 (金) 07:56:59
- 基本的に蓄積型の礼装って現状効果の3倍はあってもバチは当たらんよな -- 2016-01-22 (金) 01:06:40
- イベ終わったら+100が外れちゃうからいらない子になっちゃうな。いっそセイバークラス限定礼装として剣が装着した時のみ+10%くらい補正残ればリリィ用にするが -- 2016-01-22 (金) 01:23:30
- 色々デッサンが……。 -- 2016-01-22 (金) 01:26:01
- 二の腕やけに長いよな。肩の位置がおかしいからかな? -- 2016-01-22 (金) 14:24:34
- なんかムッキムキにみえるよなぁ -- 2016-01-23 (土) 00:22:07
- 二の腕やけに長いよな。肩の位置がおかしいからかな? -- 2016-01-22 (金) 14:24:34
- あと1枚シンクウカーンと引き換えたら5枚になるんだけど、限凸するなら最低1枚ドロップするかアルトリアの星が2枚になってからの方がいいのかな… -- 2016-01-22 (金) 10:42:49
- 編成次第、うちは青王をチビ子安とゲオルグ先生とDEBUが全力で支援して後ろをジャンヌで固めているので事実上アタッカーは1人。 -- 2016-01-22 (金) 11:06:53
- 青王スタメン、フレ(沖田・師匠・Xあたり)、非特効鯖(ノッブやアンメア、兄貴など)が前衛、後ろにリリィ・すまないさん・オルタさん(引いたばっかでレベル30くらい)だから実質のアタッカーは2人なんだよね…ブルーム2枚は手元に欲しいかなって -- 2016-01-22 (金) 14:52:33
- どこを周りたいか、ドロップアップ系礼装は持ってるかにもよるけど、惑星~星団辺りを回すなら、とっとと限凸して気長に6枚目以降を待つとかでいいんじゃないかね。特に星団の場合は3人目の非特攻鯖枠にブルーム譲る形になるだろうし。銀河以降を安定して回したいっていうならちょっと厳しいかもしれないが -- 2016-01-22 (金) 15:36:56
- 泥アップは影の国だけ出なくて他3枚ずつだからシンクウカーンがちょっと心配なんだ。なので銀河をメインで回してる。なのでもう少し限凸は様子見てみるよ、アドバイスありがとう -- 2016-01-22 (金) 17:13:34
- アルトリアの星2枚手に入れてからのほうがいいよ。最大限凸装備はトータル300%の恩恵受けるし、他2人は100%ずつで結局通常ブルームつけているのとほぼ同じになる。銀河級が劇的に楽になるから。 -- 2016-01-22 (金) 18:59:34
- 編成次第、うちは青王をチビ子安とゲオルグ先生とDEBUが全力で支援して後ろをジャンヌで固めているので事実上アタッカーは1人。 -- 2016-01-22 (金) 11:06:53
- イベント終わったら3回無敵or回避持ちじゃないと使いこなせなそうだな。ヘブンズフィールあったらそっち、なかったら鯖次第ではこっちでも良いかって感じか -- 2016-01-22 (金) 15:36:17
- まあ配布で絵アドはこっちだし多少はね リリィに合うのは良いな -- 2016-01-22 (金) 19:43:35
- 影の付き方からか筋肉があるように思える。なんか興奮した。 -- 2016-01-22 (金) 17:36:40
- 師匠がボロボロ落すんだけど、今回礼装のドロ率あがってる? -- 2016-01-22 (金) 18:58:44
- こっちは全く落とさない。運が良くて羨ましい -- 2016-01-22 (金) 19:00:20
- 超級でもでるなこれ -- 2016-01-22 (金) 21:49:52
- 基本的にヘブンズフィール下位互換とはいえ、確定入手できる上に限界突破もしやすい、というだけで十分戦力的。どうせ3wave目にHFで宝具使うようなクエストならチャージタイムもさして気にならん -- 2016-01-22 (金) 21:54:02
- これ付けた鯖を控えに置いといたら、後衛にいる間も宝具威力加算されて出てくるころには50%…なんてことはさすがにないか -- 2016-01-22 (金) 21:55:54
- 限凸させたけど2枚余ってる。コスト的に複数持ちも出来ないんだけど、どうしたらいいかな -- 2016-01-22 (金) 22:18:21
- マナプリズム -- 2016-01-23 (土) 00:36:06
- 腋観賞用とおっぱい観賞用 -- 2016-01-23 (土) 15:23:15
- 特効があるにしても、ほとんれいが妙に強いなと思ってたけど、そういえば宝具強化が付いていたな・・・すっかり忘却の彼方に追いやってたよ。 -- 2016-01-22 (金) 22:24:48
- イベ予告で見た時は、おお!可愛い!と思ったのに手に入れて拡大してみたら…なんか…微妙なイラストやね…。FGOの絵師さんレベル高いから、ちょっと浮くレベルで微妙というかなんというか -- 2016-01-22 (金) 22:36:16
- 担当絵師、エロ漫画家だったのかw -- 2016-01-22 (金) 23:49:05
- ホーリーナイト・サインと同じ人が描いたのか…。この人の他のイラストも見てきたけど、画力高いのになんでこれだけ違和感感じるレベルで歪んでるんだろう -- 2016-01-23 (土) 00:21:01
- へーはじめて知ったわ、擁護…というつもりはないがジャンヌはアポの人、リリィは社長の雰囲気とか意識してる気がするわ。社長の雰囲気真似すると鼻の位置とか難しいよな〜うん。ジャンヌは雰囲気はめっちゃ似てたわ -- 2016-01-23 (土) 11:56:04
- 社長の雰囲気意識してるってわかる。公式ページのイベント告知で見た時画像が小さかったせいで社長絵かと一瞬思ったw -- 2016-01-23 (土) 11:57:55
- 右の脇の窪みと右胸が少し足りないまたは左胸が上がり過ぎてるのが悪いのかな 小さい装備状態絵ならきにならんしな -- 2016-01-25 (月) 01:40:12
- へーはじめて知ったわ、擁護…というつもりはないがジャンヌはアポの人、リリィは社長の雰囲気とか意識してる気がするわ。社長の雰囲気真似すると鼻の位置とか難しいよな〜うん。ジャンヌは雰囲気はめっちゃ似てたわ -- 2016-01-23 (土) 11:56:04
- [自身のセイバーウォーズにおける攻撃の威力を -- 2016-01-23 (土) 00:38:34
- って日本語おかしく感じるのは俺だけ? 自身の攻撃の威力を なら分かるんだけど。 -- 2016-01-23 (土) 00:39:28
- 何もおかしくないと思うよ?セイバーウォーズの間だけ自身の攻撃の威力が上がるんだろ? -- 2016-01-23 (土) 01:42:40
- セイバーウォーズのイベントクエストだけ攻撃の威力が上がるからじゃないの? -- 2016-01-23 (土) 11:50:53
- 細かく言うなら、「セイバーウォーズにおける自身の攻撃の威力を」だね。 -- 2016-01-23 (土) 13:59:48
- セイバーウォーズ=イベントって同義だよね?「自身のイベントにおける」って言い方になると、「その鯖関連のイベント」って解釈になっておかしく感じる。 -- 2016-01-23 (土) 15:12:05
- 普通に考えて「自身の」「セイバーウォーズにおける攻撃力」「アップ」 -- 2016-01-23 (土) 17:02:57
- であって「自身のセイバーウォーズ」「における攻撃力アップ」じゃないだろ -- 2016-01-23 (土) 17:04:19
- 文脈上わかるけど一文だけだと意味が二通りになるパターンやね。校正作業とかだと語順直したりするんだが、そこまでチェック回らなかったんだろう。 -- 2016-01-23 (土) 17:07:56
- 文脈上わかるから校正の必要すらないけどなw池沼に合わせるとかどんだけ痴呆用ゲームなんだよwww -- 2016-01-26 (火) 22:09:48
- って日本語おかしく感じるのは俺だけ? 自身の攻撃の威力を なら分かるんだけど。 -- 2016-01-23 (土) 00:39:28
- 5枚ももらえるって何のため(2枚はアホ毛集め、3枚は交換)?普通に4枚で十分じゃない? -- 2016-01-23 (Sat) 15:11:16
- ドロップするから限界突破を複数揃えると何枚も必要になるでしょ。 -- 2016-01-23 (土) 15:14:05
- いや、今回1枚は限凸してないとキッツいからに決まってるでしょ。これで1枚は泥待ちするしかなかったら、今回のイベの敵HP的に見て今ごろ大炎上だっただろうよ。礼装泥はしないとき本当にしないものだし、まだ人の心が分かる運営でよかったというか… -- 2016-01-23 (土) 16:46:52
- であって「自身のセイバーウォーズ」「における攻撃力アップ」じゃないだろ -- 2016-01-23 (土) 17:04:04
- 上の方の葉でもあるけどその分け方おかしくない?二つ上の木主が問題にしてるのは「自身のセイバーウォーズにおける」が「自身のイベントにおける」と解釈できること -- 2016-01-23 (土) 17:47:53
- 出来ないけど・・・頭おかしくない?お前 -- 2016-01-26 (火) 22:08:54
- 上の方の葉でもあるけどその分け方おかしくない?二つ上の木主が問題にしてるのは「自身のセイバーウォーズにおける」が「自身のイベントにおける」と解釈できること -- 2016-01-23 (土) 17:47:53
- 上限10%あげてヘブンズと差別化してもよかったような。 -- 2016-01-23 (土) 17:10:03
- そうよなー。もしくはヘブンズとはステータス補正が違うとか☆4にしてコストで差を出すか。いくらイベ産とは言えど差異化できない下位互換なのはちょっともにょる。 -- 2016-01-23 (土) 17:50:03
- ヘブンズフィールが出たことがない人だっているんですよ!(カッ)あれ☆5礼装だから出そうと思って出る類の礼装じゃないってばよ! タダで貰えるんだからいいんですよ! -- 2016-01-24 (日) 05:36:21
- 全くだ・・・最近鯖が出やすくなって相対的に来なくなったし -- 2016-01-31 (日) 15:06:50
- ヒロインX狙いでヘブンズフィール来た人もいるんですよ… -- 2016-01-31 (日) 17:22:48
- 皆限界突破してるみたいだけど、レベルも上げてるの?限界突破だけだとダメ?? -- 2016-01-24 (日) 10:08:46
- 上げやすい20ぐらいでいいよ。凸してる時点でそこまで気にせんし -- 2016-01-24 (日) 10:35:19
- わかった!ありがとう٩( 'ω' )و -- 2016-01-24 (日) 10:53:03
- 上げやすい20ぐらいでいいよ。凸してる時点でそこまで気にせんし -- 2016-01-24 (日) 10:35:19
- ようやく2枚目来たんだがすぐに限界 -- 2016-01-24 (日) 12:20:47
- 失礼、すぐに限凸させたほうがいいですか?それともそれとも2体の鯖に持たせたほうがいいですか? -- 2016-01-24 (日) 12:22:03
- 5枚揃う、もしくは星が来るまでは二体に持たせた方がいいとは思う。あとはコストと相談 -- 2016-01-24 (日) 12:27:42
- ありがとうございます! -- 2016-01-24 (日) 12:38:23
- うちは即凸させて大分楽になった。前衛は青王、ゲオル、フレ沖田 -- 2016-01-24 (日) 17:00:07
- 失礼、すぐに限凸させたほうがいいですか?それともそれとも2体の鯖に持たせたほうがいいですか? -- 2016-01-24 (日) 12:22:03
- これって5枚持ってても、パーティー全体の攻撃力が低いと思ったら、限凸させないで一体ずつ持たせた方がいいですよね? -- 2016-01-24 (日) 16:38:41
- 加算じゃなくて乗算ですよ、これ -- 2016-01-24 (日) 16:44:05
- イベントページの凸腋って略称が謎のツボに入った -- 2016-01-24 (日) 21:14:26
- もともとだったらスマンが今回からイベント礼装のドロップって可視化出来るようになったのか?落ちた時2回とも虹色に光ってから金箱が出たんだが気のせいか? -- 2016-01-25 (月) 01:08:08
- まえからだ -- 2016-01-25 (月) 01:11:30
- もともとそうです -- 2016-01-25 (月) 01:12:29
- サンクス前から気がついてなかった訳か。 -- 2016-01-25 (月) 01:51:25
- 前回のイベントは礼装ドロの演出無かった気がするが…その前はあったけど -- 2016-01-25 (月) 09:41:30
- ブルームと聞いて花より先に箒を連想する私は卓ゲ脳。 -- 2016-01-25 (月) 01:55:07
- 沖田いないからDEBUにつけさせてスカサハと戦わせてるけど、中々いい…ピュアリー・DEBUルーム -- 2016-01-26 (火) 20:19:49
- 純粋なDEBUの部屋・・?(困惑) -- 2016-01-27 (水) 10:08:16
- ピュアリー・DEBUームだな -- 2016-01-27 (水) 17:15:44
- 限凸ブルームが2枚になっちゃったんだけど、イベント終わったらどうしようか…… -- 2016-01-28 (木) 03:09:05
- マナプリにすれば? -- 2016-01-28 (木) 17:12:06
- 礼装の経験値にするという手もあるよん! -- 2016-01-29 (金) 11:00:20
- あんまり旨みないしあと数日でマナプの交換ラインナップ更新されるからその時考えればいいんじゃないかな? -- 2016-01-29 (金) 21:40:51
- そうだなあ、マナプリ今回のイベントでめっちゃ溜まったし、礼装の経験値にするって方向もありか!ラインナップ更新されたら考えるよ、ありがとう -- 2016-01-31 (日) 16:16:28
- これ戦闘終わって2、3戦目に入ったらまた5%からチャージやりなおしなのかな? -- 2016-01-29 (金) 10:10:50
- WABE跨ぎなら累積してるよ。アイテムリザルトで戦闘終了 -- 2016-01-29 (金) 14:38:52
- 有難うございます! -- 2016-01-29 (金) 19:10:58
- WABE跨ぎなら累積してるよ。アイテムリザルトで戦闘終了 -- 2016-01-29 (金) 14:38:52
- 腋。 -- 2016-01-31 (日) 17:54:41
- ブルームって花って意味だったのか。イベント題材的に箒星かと思った。 -- 2016-02-01 (月) 16:11:43
- 対になるピュアリーイーグレットが存在する可能性が微レ存・・・? -- 2016-02-06 (土) 21:30:57
- 宝具威力アップは前にいようが控えにいようが戦闘開始からのターン数でカウントされてるのか? -- 2016-02-03 (水) 05:29:45
- 適当に使った感じは控えにいる間はカウント停止っぽい、最初から控えで途中から参戦で威力上昇なし、スタメン数ターン経過後オーダーチェンジで控えにした後参戦で威力上昇継続を確認 -- 2016-02-05 (金) 12:01:47
- 期間過ぎたからもうただの発動の遅いヘブンズフィールになっちゃったな、アル星同様付けてる人はもう外してくれて構いませんよ -- 2016-02-03 (水) 21:07:45
- 逆にヘブンズフィール引くまでは下位交換として活躍できるかな?長期戦耐える体力あればだけど -- 2016-02-03 (水) 21:48:58
- 限凸してれば長期戦用の宝具UP礼装として十分使えるんだよね。してない場合は少々心もとないけど、まぁヘブンズ全然当たんないしコレでもいいんだようん…。 -- 2016-02-04 (木) 00:40:09
- 下位互換とは言い切れないだろう。ヘヴンズ限凸は難しいし、ほぼ限凸できたこっちのほうが最終威力は高くなるんでね? -- 2016-02-03 (水) 23:45:44
- ただ限凸してもターンごとの上昇率は変わらないから、限凸後でも8ターン目までは通常ヘブンス以下なんだよなぁ……。まぁヘブンスだってNPアップはないし元々短期決戦用の礼装じゃないと言えばそれまでだけど -- 2016-02-05 (金) 13:20:28
- どうせ宝具打つのは3wave目とかだし、8ターン目になる場面も多いだろうよ -- 2016-02-07 (日) 17:20:43
- 8ターン目以降に撃たないと火力で負けるっていうのは大きな差やで。終盤にしか出せないパワーカードと序盤から出せる同じパワーカードがあったとして、終盤に引くなら同じ効果を発揮できても、実際は汎用性に差があり過ぎるし。ボス戦に必ず宝具を使わず八ターン目以降に突入しようとすればどうしたって被ダメなり他のとこにしわ寄せがくる。 -- 2016-03-11 (金) 09:04:54
- ヘブンズフィールとか持ってないし、普通にメディアさんに持たせて威力up宝具連発うまうましてる。 -- 2016-02-06 (土) 23:07:45
- ガチャ☆4以上で目当てのもんが当たるかは運だしねぇ -- 2016-02-06 (土) 23:15:00
- 正直こういう何ともし難い性能の出すぐらいなら過去イベと同じ効果の互換礼装出してくれた方が良いんだよなぁ、星はまだいいけどこっちは使いにくくてしょうがない -- 2016-02-07 (日) 16:12:51
- 詳細の文がバベッジの宝具選択時のセリフっぽい気がする -- 2016-02-16 (火) 18:08:30
- 攻撃力を1000以上上昇させる性能はヘブンスにはない長所だ -- 2016-02-23 (火) 19:17:46
- おまえはアホか -- 2016-03-30 (水) 22:25:02
- オルタみたいに高威力かつNP効率的に1発打つのが関の山な鯖に持たせるには丁度いいです -- 2016-02-24 (水) 11:57:48
- セイバーリリィとなかなかの好相性でいいかんじ! -- 2016-02-26 (金) 21:44:57
- ブルームはイベで育成してATK1000ぐらいあるから単純に火力強化だなぁ。 -- 2016-03-01 (火) 03:04:12
- 敵の数が多くターンが多くなりがちな、空の境界コラボのボス戦ではすごく輝く -- 2016-03-02 (水) 03:52:30
- 性能そのままでコストを一段階下げればいいのになあこれ -- 2016-03-05 (土) 20:01:22
- 初めの方でも話題になってたけど、これ一回宝具撃った後って数値リセットされるんだろうか… -- 2016-03-11 (金) 04:03:39
- 無課金の宝具強化には思いの外優秀だと思う。3wave以降に宝具を打つようにすれば、8Rくらいは十分かかる。なにより、凸が簡単でAP1000くらいUPが簡単にできるところがいい。AP不足で宝具の強いリリィ向きの武装だと思う。 -- 2016-03-11 (金) 08:55:20
- 目の保養になるという点では最高峰の礼装 -- 2016-03-25 (金) 16:17:38
- 僕も脇好きです!! -- 2016-03-25 (金) 19:43:55
- 気を抜いてると何故かサポート選択で表示されるこれを絆礼装と勘違いしてしまう -- 2016-05-28 (土) 16:56:35
- なんかプールいってた時の父上より大きくなってるんですけど。(何処とは言わないが) -- 2016-06-14 (火) 17:38:20
- ヘブンと結果的に威力が同じなら、せっかくだから俺はこっちを選ぶぜ -- 2017-02-05 (日) 17:36:19
- LV40でatk1089 ヘブン持ってないし育てるか迷い中 -- 2017-03-20 (月) 00:29:19
- なにこれ -- 2017-04-06 (木) 13:17:48
- 春になったんだなぁって季節の足音を感じた -- 2017-04-06 (木) 13:42:32
- イベ高難易度とかで長丁場が増えてきたから、マーリンジャンヌで挟んだBBによく付けてる。地味に耐久パのアタッカーに向いてる礼装だと思う。難点は復刻ないから持ってる人間が限られてるってあたりかね -- 2017-09-23 (土) 02:59:58
- フレ鯖でこの礼装初めて見たから調べに来たけど、初期のイベント礼装か…欲しいけど入手機会が無いタイプで残念 -- 2017-12-15 (金) 22:48:03
- 復刻された時に入手できるようになるのだろうか -- 2018-01-08 (月) 19:00:30
- 上の人達には朗報だね -- 2018-03-15 (木) 17:52:46
- prpr -- 2018-03-16 (金) 01:32:48
- 作画が変。見てるとなんか不安になってくる -- 2018-03-23 (金) 08:44:51
- なんかこれめっちゃドロップするんだけど。凸2枚できてしまった -- 2018-03-27 (火) 16:56:19
- 我が王のスメル、プライスレス -- 2018-06-08 (金) 01:19:13
- 黒の聖杯もヘヴンズフィールも持ってないから代用にしてる(代用になるとは言ってない) -- 2018-07-22 (日) 01:18:44
- レベル100にしたけどダメージトライアルには不向きだなあ -- 2018-12-08 (土) 09:15:28
- ストーリーの長期戦でイリヤに付けてるな。セイレムじゃお世話になった -- 2019-02-28 (木) 15:31:35
- ・そこそこの難易度 ・うちではワンパンできなさそう ・宝具限定防バフ使ってくる ってことでメモリアルクエストのワルキューレ3騎戦で沖田さんに装備。最後の方は明らかに防バフが機能してないダメージ出てて楽しかった -- 2019-08-07 (水) 23:25:04
- 控えに置いててもターン数は適用されるんですかね? -- 2021-12-23 (木) 04:52:01
- いや、前衛に出てないと他のターン数制限付き効果礼装同様にカウントされないよ -- 2021-12-23 (木) 06:44:56