鈴鹿御前(サマバケ) の変更点

Top > 鈴鹿御前(サマバケ)

//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.387|
|&attachref(./38701.jpg,nolink,この輝きは夏のちょおっ眩しっ!?,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|ライダー|
|~|~属性|>|>|>|中立・夏|
|~|~真名|>|>|>|鈴鹿御前|
|~|~時代|>|>|>|平安時代|
|~|~地域|>|>|>|日本|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|C|>|~耐久|D|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|A|
|~|~幸運|B|>|~宝具|A|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1787/11172|
|~|~ATK|>|>|>|1558/9349|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~コマンドカード|Quick×2|>|Arts×2|Buster×1|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、天属性、中立属性、人型、女性、神性、騎乗、鬼、夏モードのサーヴァント、七騎士のサーヴァント|
//特性順は編集方針を参照してください。
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|BF・スーパーサマー[EX]|>|LEFT:味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:味方全体の〔夏モードのサーヴァント〕の宝具威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:スターを獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|神通力〔夏〕[A]|>|LEFT:自身のQuickカード性能をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身に〔クリティカル攻撃時のダメージ前に自身の攻撃力をアップ(3ターン)する状態〕を付与|~|~|~|
|サマーフラッグ[B]|>|LEFT:味方単体のNP獲得量をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:味方単体のスキルチャージを1進める|-|~|~|
|~|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|騎乗[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のQuickカードの性能をアップ|
|対魔力[D]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性を少しアップ|
|陣地作成[C]|>|>|>|>|LEFT:自身のArtsカードの性能を少しアップ|
|神性[A]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージアップ状態を付与|
|~アペンドスキル|>|>|>|>|~効果|
|追撃技巧向上|>|>|>|>|LEFT:自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~]|
|魔力装填|>|>|>|>|LEFT:自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~]|
|対ランサー攻撃適性|>|>|>|>|LEFT:自身の〔ランサー〕クラスに対する攻撃力をアップ[Lv.1~]|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(なつもりじょうど・こうりんていえん){''夏盛浄土・光輪庭園''};|Quick|>|A+|対軍宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身に無敵貫通状態を付与(1ターン)&〔秩序〕特攻状態を付与(1ターン)+敵全体に強力な〔地の力を持つ敵〕特攻攻撃[Lv.1~]<オーバーチャージで特攻威力アップ>|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1,787|1,558||70|9,661|8,094|
|10|3,138|2,679||80|11,172|9,349|
|20|4,518|3,825||>|>|~聖杯転臨|
|30|5,653|4,767||90|12,354|10,330|
|40|6,441|5,422||100|13,546|11,320|
|50|7,202|6,053||110|????|????|
|60|8,300|6,964||120|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:たけのこ星人 (+クリックで展開))
&attachref(./38701_0.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./38702.jpg,nolink,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./38703.jpg,nolink,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./38704.jpg,nolink,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ライダーピース|4|~|ライダーピース|10|
|||~|無間の歯車|6|
|~QP|5万|~|~QP|15万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ライダーモニュメント|4|~|ライダーモニュメント|10|
|枯淡勾玉|8|~|追憶の貝殻|8|
|追憶の貝殻|4|~|鬼炎鬼灯|4|
|~QP|50万|~|~QP|150万|
#endregion
//☆4 5万、15万、50万、150万、ピース&モニュメントの必要数→4、10
&br;
**保有スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|10万|騎の輝石×4||
|~2⇒3|20万|騎の輝石×10||
|~3⇒4|60万|騎の魔石×4||
|~4⇒5|80万|騎の魔石×10、枯淡勾玉×4||
|~5⇒6|200万|騎の秘石×4、枯淡勾玉×8|CT-1|
|~6⇒7|250万|騎の秘石×10、無間の歯車×4||
|~7⇒8|500万|無間の歯車×8、追憶の貝殻×5||
|~8⇒9|600万|追憶の貝殻×15、太陽皮×20||
|~9⇒10|1,000万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
&br;
**アペンドスキル強化 [#AppendSkill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~追撃技巧向上|~魔力装填|~対ランサー攻撃適性|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|---|サーヴァントコイン×120|+30%|+10%|+20%|
|~1⇒2|10万|騎の輝石×4|+32%|+11%|+21%|
|~2⇒3|20万|騎の輝石×10|+34%|+12%|+22%|
|~3⇒4|60万|騎の魔石×4|+36%|+13%|+23%|
|~4⇒5|80万|騎の魔石×10、奇奇神酒×2|+38%|+14%|+24%|
|~5⇒6|200万|騎の秘石×4、奇奇神酒×4|+40%|+15%|+25%|
|~6⇒7|250万|騎の秘石×10、永遠結氷×4|+42%|+16%|+26%|
|~7⇒8|500万|永遠結氷×8、暁光炉心×3|+44%|+17%|+27%|
|~8⇒9|600万|暁光炉心×9、鬼炎鬼灯×8|+46%|+18%|+28%|
|~9⇒10|1,000万|伝承結晶×1|+50%|+20%|+30%|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:東山奈央 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|東山奈央|
|~開始|~1|「それじゃ、サマバケっちゃお!」|
|~|~2|「ホットでサニーなサマーギャル、推して参ったし!」|
|~|~3|「暑い夏、一緒に感じちゃーう?」|
|~スキル|~1|「夏を制するのは私ってコ・ト!」|
|~|~2|「The Power of Love」|
|~|~3|「これぞ、鈴鹿サマースタイル! マジてんこ盛りー!」|
|~|~4|「この輝きは夏の躍動、この陽射しこそ、私の魅力ー!」|
|~|~5|「この輝きは夏のちょおっ眩しっ!?」|
|~コマンドカード|~1|「かしこまりー!」|
|~|~2|「それいいじゃーん」|
|~|~3|「そういうコトだし!」|
|~宝具カード|~1|「マスターの視線、独り占めにしてあげる!」|
|~|~2|「カメラオッケー? 映えまくりの夏姫、堪能するっしょ!」|
|~|~3|「夏呼んでるし、風切っちゃうしー!」|
|~アタック|~1|「トプチェ、いただきー!」|
|~|~2|「ナイスラン!」|
|~|~3|「KMR、3000!!」|
|~|~4|「私にお熱ってワケ!」|
|~|~5|「キラってクルーン!」|
|~|~6|「ふふーん、そーーれっ!」|
|~|~7|「ギャンローーール!!」|
|~|~8|「NPバイブスー!!」|
|~|~9|「夏は、何度だって!」|
|~|~10|「レシプロレシプロー!!」|
|~|~11|「オケー! マジ楽しみー! よろー!!」|
|~|~12|「もー今忙しいんだって、ばー!!」|
|~|~13|「トップスピード、聞こえてきたし!」|
|~|~14|「コーナー周って、ゴールっしょ!!」|
|~エクストラアタック|~1|「天元行躰神変神通力ー! なーんてね!」|
|~|~2|「私の魅力、マジ∞! キューーート!!」|
|~|~3|「これが夏の鈴鹿流! ついて来れる!?」|
|~|~4|「これが夏の鈴鹿流~! ───ついて来れるか」|
|~宝具|~1|「&ruby(た){矯};めつ&ruby(すが){眇};めつ見騒げ&ruby(わだつみ){海神};。日盛り降臨待ったなし! これが私! 『&ruby(なつもりじょうど・こうりんていえん){夏盛浄土・光輪庭園};』!! ──やっぱマジイケてるし☆」|
|~|~2|「シグナルグリーン、Go on サマバケ! 見ててね、私の&ruby(どくせんじょう){独擅場};! 盛夏に輝け、『&ruby(なつもりじょうど・こうりんていえん){夏盛浄土・光輪庭園};』!! ──夏めく私、はいカワイイ♡」|
|~|~3|「きらめくJK! 夏真っ盛り! 燦々スパーク、鈴鹿シャイーン! これぞ!『&ruby(なつもりじょうど・こうりんていえーーーん){夏盛浄土・光輪庭園};』!!! ──いいね、ヨロシクだし☆」|
|~ダメージ|~1|「なにコレ!? マジヤバ~~!!」|
|~|~2|「つっ!」|
|~|~3|「ダメじゃんダメっしょ! メチャクチャじゃ~~ん!!」|
|~|~4|「夏っ!!」|
|~戦闘不能|~1|「夏が終わる……でも、夏はまた巡ってくるものなんだから!」|
|~|~2|「マスター、マジごめ~ん……夏の魔力、解けちゃった~……」|
|~|~3|「私の恋、見つかんなかったな」|
|~|~4|「夏祭り……花火にサバフェス……夏の、恋……!」|
|~勝利|~1|「夏の私、やっぱ最強にカワイイっしょ!」|
|~|~2|「私が王道ってワケ! かしこまり?」|
|~|~3|「それじゃあマスター行こ! 花火? キャンプにプール? かき氷だって食べたいし!」|
|~レベルアップ|~1|「はいJK力アップ―。夏のギャルは欲張りなんだし。まだまだ行っちゃうっしょ!」|
|~|~2|「私の魅力~、まだまだ盛れるっつーか。マスターはどう思う?」|
|~|~3|「マスター、ありがとうだし! レベルアップ、マジエモい!」|
|~霊基再臨|~1|「はいキターって感じっしょ? やっぱー、一度はちゃんとギャルっとかないとじゃん? 黒に映えるアニマルビキニでゴージャスに。キメッキメでマジイケてる、私の大本命ってワケ! ……クスッ、どうどう? マスターの視線、奪えてる? ……みたいなー!」|
|~|~2|「霊臨オッケー! ねえ、ねえ! 私、夏すっごい楽しい! きっと、マスターと一緒だから―! 常夏モードで、一緒に夏を駆け抜けるしー!」|
|~|~3|「どんなイメチェンするか悩んだけどさー、やっぱ、私サーヴァントだし。最後はカワイイだけじゃない神々しいとこ、マスターに見てもらいたいなーって。この光こそ、胸焦がす夏の太陽! つまり、私そのものがサマー! 真の鈴鹿サマバケ、ここに誕生じゃん? リンゴ齧った? 素材足りてる? デイリーフィナーレまで、止まらずよろしくだしー!」|
|~|~4|「ねぇマスター! 私、夏を全力で堪能して、改めて思ったし。私にとって一番楽しい事はさ、一緒にいてくれる人が笑顔になってくれてる事なんだって。好きな人の顔を曇らせるのはマジ無理じゃん? だから今、マジ幸せっしょ。一緒にいてくれて、ありがとだし♡ ──え? そう? お互い様かぁ……えへへへっ。そういう事なら遠慮ゼロ! 一緒に熱い夏を駆け抜けちゃうから! かしこまり?」|
|~絆Lv|~1|「マスターはぁ、何食べたーい? スイカ? アイス? かき氷? 浜辺で食べるなら焼きそばも定番かー! えー? そりゃーはしゃぎもするじゃん! ようやくの水着霊基なんだし! あー、大丈夫! 私、多少なら変化のスキルで体型の調整できるから、イケるからー! ふふーん、ズルいっしょ? それじゃ、ラムネにフランクフルトも……行っとく?」|
|~|~2|「昔乗り回してた光輪車を、スーパースポーツ風にカスタムしたんだけどー……マスター、タンデムしてくれる? 風、一緒に感じちゃう? 実は実はー、一緒にツーリングしようと思って、タンデムシート、用意してたんだし―! 一人で堪能するのもったいないじゃん? ほらほら、しっかり腰掴んでー! ライダークラスならではの、ギリギリ攻めた安全運転、見せたげるっしょ。自慢の神通力フィール、堪能するし」|
|~|~3|「私にとって、JKもギャルも、自分に正直でいるための在り方で、自己主張だし。みんなもそういうのあるっしょ? マスターだってさ。とりま、受け入れてくれるマスターには、感謝してるじゃん? さすが、魑魅魍魎が跋扈跋扈のカルデアで立ちまわってるだけの事あるっつーか、後天的なコミュ力お化けっつーか。……まさか、何でもかんでも受け身ってない? 嫌なことはちゃんと嫌って言わなきゃ……あ、言ってる? そっか!」|
|~|~4|「夏って、不思議じゃんねー。この開放感、何か起きそうな期待感! きっと沢山の出会いがあって、感動があって、楽しい事がいーっぱいあって! 可能性が溢れてて、全部堪能できっこない。こんなの笑っちゃうっしょ! それじゃマスター、何選ぶ? 今は、マスターが選んだ事を一緒にやりたい気分っつーか……私たちが揃っていれば、それはなんだって、特別なことに、なるわけじゃん?」|
|~|~5|「私はさ、この夏がずっと続いたらいいって思ってるけど……やっぱ、夏って必ず終わっちゃうのが、綺麗で、尊いワケで。限りあるものって、悲しいし、楽しいっしょ。もちろん、時が経てば、今と違う夏、新しい夏がやって来るけど、私は、いつまでも隣にはいれないし。結局、マスターの思い出にしかなれない、っつーか……ふふーん、分かる? つまり私は、綺麗で、尊くて、カワイイってワケ!うん、カワイイはマスト! だったら、今しかない夏を、精一杯満喫するっきゃないじゃん? だって、マスター達と過ごす夏、めっちゃくちゃ楽しいんだから!!」|
|~会話|~1|「あー分かる分かる―。エアコンで冷えた部屋でゴロゴロするのも、また夏の楽しみ方じゃんねー? でも、今日はだ~め。出かけるし! どうしてって、私が一緒に行きたいからだけど?」|
|~|~2|「マスター、ちょっといい? セイバーの時は、むつかしい事はマスターに任せる、って言ったけどさ、ゴメン! 全部任せるってはちょっと無理かも。だって、夏ってこんっなにやりたい事いーっぱいあるし! もちろん、言われた事はきっちりこなすけど、同時に、私がしたい事にも付き合ってくれると嬉しいし! 強めギャルで行くんで、よろしくじゃん?」|
|~|~3|「やっぱ、マスターが一緒にいてくれると、夏が一味変わるっつうか、最高のサマバケフレンドっつうか……いてくれないと、マジ困る……ってやつ」|
|~|~4|「オルタ? アハハハ、違うし~! 黒ギャルは、単なるJK活動の一環じゃ~ん! ん? ……ちょっと待って? 水着で、バイク乗って、更にオルタって……カッコよくない? え、悪くないかも。実は私、オルタだったって事にしとこっか! ───ハッ! しまった! アルトリアのオルタちゃんがいるじゃん! そっか~……う~、でもさ~、私はキャラ被りは気にしないし……え? そもそも嘘はダメ? そっか~……」([[アルトリア・ペンドラゴン(騎オルタ)]]所持時)|
|~|~5|「お栄さー、ギャル、試してみない? 黒ギャル、案外似合うと思うんだけど、どう? ……ぬわー!? 違う違う! 墨はいらないから! そこの蛸パパ、吐かないでいいし! ……それでさ、お揃いでまた、沢山写真撮るし!」(葛飾北斎([[降>葛飾北斎]]or[[剣>葛飾北斎(剣)]])所持時)|
|~|~6|「紅ちゃんって、ずっと頑張ってるっしょ? たまにはオフってもいいじゃーんって思うんだけど、立場を気にしてか、私じゃ遊びに乗ってくれないんだよねー。本人は現状で満足してるし、余計なお世話なのも分かってるんだけど……いや、ゴメン。本音を言えば、私が紅ちゃんと遊びたいだけだし。夏にキラめく紅ちゃん見た――い!! 私もイエーーイってしたーーーーい!!」([[紅閻魔]]所持時)|
|~|~7|「駄狐が浮かれてる間に、夏のサンシャインの座は私がいただきだし~! ……けっこう太陽関係者多いんでは? まあいっか! 駄狐を出し抜ければ、とりあえずオッケーってコトで! サンシャイーーン!!」(玉藻の前([[術>玉藻の前]]or[[槍>玉藻の前(槍)]])所持時)|
|~|~8|「なぎこー、お待たせ―! 今日はどうするー? え? バイク乗ってみたい? ……フフン、行っちゃう? まだ見ぬ音速の向こう側へ、サ。───あ、この子、その気になったらマジで音速出るけど。オッケー? ……フフ、うん、なぎこのそういう向こう見ずなところ、私けっこう好きだし!」([[清少納言]]所持時)|
|~|~9|「このお揃い、最早運命じゃん! こんなの、他の子も集めてグループ作るっきゃないっしょ! とりま、コード教えるし」([[クロエ・フォン・アインツベルン(讐)]]所持時)|
|>|~好きなこと|「好きなもの? そんなの夏に決まってんじゃーん。もちろん、バイクも気に入ってるし。走って気持ちい───ほえ? カレシ? それは、モチ夏の中にコミコミっしょ!」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの……なんだろ。うじうじした気持ちとか、夏らしくないからあまり。他は……夏の終わりは、寂しいじゃんね。でもやっぱ、それも含めて夏の魅力なわけだし……あれ? これってうじうじしてる? あ、ううん、感傷に浸るってヤツ! そういうの大事だし!!」|
|>|~聖杯について|「聖杯かぁ……水着霊基にはなれたし、夏は楽しいし。となれば、恋は……自分で叶えるし。じゃやっぱ、その恋自体が素敵なものになりますように……かな。でもさ、それを聖杯で叶えるのも悪くないけど、自分の手で叶えてこそ、ってところあるじゃんね? だからもし、聖杯ゲットした時に、他に大事な願いが見つかってなかったら、マスターにあげる! 何を願うのか、横で見ててあげるしっ!」|
|>|~イベント開催中|「やっぱ、イベントって聞くと、胸を焦がしちゃうほどの夏の暑さを感じちゃうワケ! ほら、マスター、早く行こ!」|
|>|~誕生日||
|>|~誕生日|「ハピバおめおめー! ほら、マスターのことを祝福したい人は私だけじゃなくてたぁくさんいるんだから、気合い入れて祝われてくるし! ……で? マスターは誰にお祝いされたいわけ? 私が取り持ってあげよっか。このこの~! 遠慮しないで言えし~!」|
|>|~召喚|「夏・本・番!&br; ライダー鈴鹿御前、召喚に応じてサマーモードで参上じゃん♪&br; 水着でレースでクイーンで……&br; 待ちに待ったって事で、これくらい盛ってもオッケーっしょ?&br; 私、マスターやみんなとサイコーの夏を経験するの&br; マジ楽しみにしてたし!&br; ───うん。&br; 夏、いっぱい楽しんじゃお! マスター!」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|1,500|1,500|--|
|~2|2,250|3,750|--|
|~3|3,000|6,750|--|
|~4|3,750|10,500|--|
|~5|4,500|15,000|--|
|~6|225,000|240,000|聖晶石2個|
|~7|260,000|500,000|聖晶石2個|
|~8|270,000|770,000|聖晶石2個|
|~9|300,000|1,070,000|聖晶石2個|
|~10|395,000|1,465,000|[[絆礼装>夏を駆ける]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))

鈴鹿は悩んでいた。

サンタになるか……水着になるか……

JKには似合うものが多すぎる。

そんな彼女が出した答えは、夏を満喫することでした!!

つまりこれぞ「鈴鹿御前[サマバケ]」───
#br
元々ライダー適性をそなえていた鈴鹿御前だが、

夏の開放感! 開放感のある乗り物!

風を感じたい! やっぱコレっしょ!

……という流れでバイクをチョイスした。

折角なのでレースクイーンの姿にもなった。

一石二鳥である。
#br
「待ってろサマー今行くし!!」
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))

身長/体重:164cm・51kg

出典:鈴鹿の草子、田村三代記、等

地域:日本

属性:中立・夏   性別:女性

「夏と黒ギャル、相性マジ抜群っしょ?」
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))

〇性格

基本はいつもの鈴鹿御前。

本来は生真面目で思慮深い性格だがそれが表に出てくる

事はなく、我侭で短絡的、ギャルギャルしい女子高生と

いう立ち回りを良しとする。

ただ根が奉仕体質なので、我侭な振る舞いに見えたもの

が、実は相手のために良かれと思っての行動だった場合

もある。
#br
鈴鹿御前が水着になると開放的な気分になり、誤差では

あるがセイバーの時より少し自分本位な思考に寄る。

ちなみにもしサンタとなった場合は、奉仕体質がより前

面に押し出される。
#br
〇動機・マスターへの態度(前編)

鈴鹿御前の目的は「恋をしたい」「恋に備えての自分磨

き、美の追求」である。

つまり水着霊基はおあつらえ向きの姿なのだった。

普段より開放的な気分をノセノセで、目指せビーチの視

線独り占め。

敵(他の水着サーヴァント)は強いぞめげるな鈴鹿。
#br
────と目的はセイバー時と変わらない様に見えるが、

水着時には、ひとつ大きな前提が存在する。
#br
「夏、マジ満喫」
#br
つまり恋も自分磨きもすべて夏に含まれているのだった。

恋の期待に胸を弾ませ、夏の日々を友と過ごす。

もし結果的に恋と出会えなかったとしても、それもまた

キラキラした大切な夏の思い出として鈴鹿御前は受け入

れることだろう。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))

〇対魔力:D

一工程(シングルアクション)による魔術行使を無力化

する。魔力避けのアミュレット程度の対魔力。

セイバー時よりもランクが相当下がっている。

夏の魔力に惑わされたい酔いしれたい……そんな意気込

みの表れだというのが本人の主張である。
#br
〇騎乗:A

騎乗の才能。

幻獣、神獣ランクを除くすべての獣、乗り物を自在に操

れる。獣には魔眼を以て、乗り物には神通力を以て乗り

こなす。

ビーチフロート捌きも自在といえる。ビーチフロート捌

きとは。
#br
〇神性:A

その体に神性属性があるかないかの判定。

ビーチの視線を独り占めするため、手段は選ばない。

神の威光をも利用し、ビーチで一際輝く華となるのだ。

なお第三再臨時は、太陽を模した羽衣が物理的に眩しく

輝きとても目立つ。

苦情がきたので普段は光量を落としている。

本人は少しションボリしている。
#br
〇陣地作成:C

そこのけそこのけスズカが通る。

この浜辺こそが私の輝くステージじゃん!

……という覚悟と勢いによって、陣地作成スキルを獲得

してしまった。

自分勝手なスキルのため、本来の鈴鹿御前では少々獲得

しづらい能力。

夏の魔力に惑わされた成果といえる。
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))

〇BF・スーパーサマー:EX

スキル『ビーチフラワー』の2023年版。

海辺において人々の視線を集める陽の気。

通常のビーチフラワーから進化せしめたのは水着玉藻へ

のライバル心故である。
#br
〇神通力(夏):A

神の力の一端。周囲の物体を自由に動かす事が出来る。

夏の開放感にあわせ、ドサクサに紛れてランクをAまで

上げた。なんとかなった。

(夏)となったのはその影響か。
#br
〇サマーフラッグ:B

レースクイーンとしてこの旗を振るステージこそ、鈴鹿

の輝く舞台の証である。

これぞ陣地作成の成果といえる。

なお

「何をどうしようが私は『立烏帽子』。

 むしろ私が着ればどんなものでもそれは

 『立烏帽子』スタイルじゃん!」

と主張をする鈴鹿さんなので、旗を持たなくても、なん

ならレースクイーンの姿をしていなくてもスキルを発動

できる図々しさを持っている。

ずるい。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))

『夏盛浄土・光輪庭園』

ランク:A+ 種別:対軍宝具

レンジ:2~99 最大捕捉:50人
#br
なつもりじょうど・こうりんていえん。

鈴鹿御前の空飛ぶ愛車による超高速飛行突貫“光”撃。

鈴鹿が突き抜けた後、敵は七色の光に巻き込まれる。

水着霊基に変化するにあたり、征服的な意味で敬意を払

う王様や、人類最速を謳うライダー、自分と同じ現代か

ぶれのライダーからヒアリングした結果、

「やっぱライダーたるもの宝具は乗り物で突撃っしょ!

 爆発も盛りに盛ったらマジ映えるじゃん!」

とウッキウキの結論に辿り着いた。

……自撮りが真の目的で、ついでに敵を巻き込めば一石

二鳥と思ってる節もある。
#br
生前愛用していたという光輪車だが、今回はそこに太陽

要素を盛った。

ピカピカ光る様はまさにゲーミング光輪車。

地上も走るし空も駆ける。そして驚くべき事に、海中さ

えも激走する万能牛車である。
#br
普段はこの光輪車に顕妙連を組み合わせ、

スーパースポーツタイプのバイクに仕上げている。

名前は「KMR3000ーMH」。

KMRは「けんみょうれん」、MHは「マジ ひかる」。

3000は顕妙連繋がりでノリでつけたもので、排気量

とは何の関係もない。そもそもガワはバイクであるもの

の動力は神通力である。
#endregion
#region(サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!クリア及び絆Lv.5で開放 (+クリックで展開))

〇動機・マスターへの態度(後編)

────とはいえ。

マスターへの対応は、セイバーの時と変わらない。

我侭のように見えて従順なサーヴァント。

FGOにおいてはセイバー時と同じくマスターと恋愛には

発展しない。「恋」の手前が好感度マックスとなる。

ただし鈴鹿御前は距離感がとても近く、親しく接してく

るタイプなので勘違いしないよう注意したい。
#br
コイバナなどで盛り上がるとぐっと仲良くなれる。
#br
  ◆
#br
ハワトリア島において、マスターと楽しくリゾート地で

遊ぶ気満々だったが、マスターが秘密裏に任務を受け、

それを責任感からこなそうとしている事を知り、

「それはなんか違うじゃん」

とご機嫌ななめだった。

マスターの任務は手伝わないようにしていたが、マス

ターが『自分も夏をめいっぱい楽しみたい』と気持ちを

あらわにした事で鈴鹿御前も上機嫌になり、ともに特異

点解決に乗り出した。
#br
  ◆
#br
最後は夏を我が物にする為、

太陽を背負い始める始末。
#br
「サマバケをマジ堪能しようとするじゃん?

 やっぱ空で威張ってる太陽がポイントじゃん?

 つまり、私が太陽の如く輝くってのがマストなワケ。
#br
 あー。太陽が駄狐と被ってるって言いたいんでしょ?

 だからさ、その太陽ポジを私が貰ってアゲルって事。

 強欲? いーじゃん!

 JKはいつだってワガママ言っちゃうんだから♪」
#endregion
#br
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆4ライダー。
2023年8月11日開催の[[サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!]]に合わせて&color(#ff0000){期間限定};実装された。
-カード構成はBQQAA。4HitするArts性能が高めで、同じく4HitするQuickも悪くない。
**スキル解説 [#skill]
-スキルは自己火力とサポートを両立出来るバランス型。
--「''BF・スーパーサマー EX''」
味方全体の攻撃力アップ(3T)+味方全体の〔夏モードのサーヴァント〕の宝具威力アップ(3T)+スター獲得
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|攻撃力アップ|10%|11%|12%|13%|14%|
|宝具威力アップ|10%|11%|12%|13%|14%|
|スター獲得|5個|6個|7個|8個|9個|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|攻撃力アップ|15%|16%|17%|18%|20%|
|宝具威力アップ|15%|16%|17%|18%|20%|
|スター獲得|10個|11個|12個|13個|15個|
#endregion
---複合カリスマスキルではあるが宝具バフの方は〔夏モードのサーヴァント〕に限定される。対象は水着サーヴァントおよび水着霊衣や特定の再臨時。
対象は[[伊吹童子(狂)]]の頁参照。
---スター獲得数は最大15個
--「''神通力(夏) A''」
自身のQuickカード性能アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)&「クリティカル攻撃時のダメージ前に自身の攻撃力アップ(3T)する状態」を付与(3T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|Quick性能アップ|10%|11%|12%|13%|14%|
|クリティカル威力アップ|30%|32%|34%|36%|38%|
|攻撃力アップ|>|>|>|>|10%|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|Quick性能アップ|15%|16%|17%|18%|20%|
|クリティカル威力アップ|40%|42%|44%|46%|50%|
|攻撃力アップ|>|>|>|>|10%|
#endregion
---自己火力強化スキル。Quickバフの性能は並みだがクリティカルバフの性能が良く、加えてクリティカル時限定で攻撃力バフを自身に付与出来る。
---攻撃力アップの性能は控えめだが重ね掛け出来るのでクリティカルの重要度が高い。
--「''サマーフラッグ B''」
味方単体のNP獲得量アップ(3T)&スキルチャージを1進める	+自身のNP増加
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|NP獲得量アップ|20%|21%|22%|23%|24%|
|NP増加|20%|21%|22%|23%|24%|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|NP獲得量アップ|25%|26%|27%|28%|30%|
|NP増加|25%|26%|27%|28%|30%|
#endregion
---NP獲得量アップは単体付与としてはそれなりに効果が高めで、さらにCTを1短縮するレア効果も持つ。
---そうしてサポートしつつ自身のNPを最大30増加し、宝具運用をしやすくする。自身に使用すればスキルと宝具のリチャージも早めてくれる。
**宝具解説 [#noble_f]
-「&ruby(なつもりじょうど・こうりんていえん){''夏盛浄土・光輪庭園''};」
自身に無敵貫通付与(1T)&〔秩序〕特攻付与(1T)+Quick属性〔地の力を持つ敵〕特攻攻撃
--事前の無敵貫通により宝具を当てやすく、その宝具には〔秩序〕と〔地の力を持つ敵〕という範囲の広い特効を持つ。
---〔地の力を持つ敵〕はサーヴァントからエネミーまで対象が広く〔秩序〕は基本、サーヴァントに限定されるものの使いやすい部類となる。
--特攻抜きでも「騎乗」に「BF・スーパーサマー」、「神通力(夏)」と複数のバフを持つので総合火力は高め。
---全体Quick宝具としては5Hitでありスターをそこそこ稼ぎつつ若干リチャージする。周回システムはあまり余裕はないが可能な範囲。

-地の力を持つサーヴァントおよびエネミーは[[天地人]]ページ参照。
-秩序属性のサーヴァントは[[属性一覧表]]または[[オベロン>オベロン#noble_f]]のページ(宝具欄)を参照。
-地の力&秩序属性所持者は以下参照。
#region(+クリックで展開)
|~クラス|~地の力&秩序|h
|BGCOLOR(#f1f1f1):CENTER:||c
|~剣|[[アルトリア>アルトリア・ペンドラゴン]]、[[アーサー>アーサー・ペンドラゴン]]、[[紅閻魔]]、[[アルトリア(リリィ)>アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)]]、[[ランスロット(剣)]]、[[ガウェイン]]、[[ディルムッド(剣)>ディルムッド・オディナ(剣)]]、[[ローラン]]、[[ガレス(剣)]]、[[セタンタ]]、[[フェルグス>フェルグス・マック・ロイ]]、[[イアソン]]|
|~弓|[[アルトリア(弓)>アルトリア・ペンドラゴン(弓)]]、[[トリスタン]]|
|~槍|[[ブラダマンテ]]、[[謎のアルターエゴ・Λ]]、[[虞美人(槍)]]、[[パーシヴァル]]、[[ドン・キホーテ]]、[[ディルムッド>ディルムッド・オディナ]]、[[ガレス]]|
|~騎|[[アキレウス]]|
|~術|[[マーリン]]、[[救世主トネリコ]]、[[メディア(リリィ)]]、[[ニトクリス]]|
|~殺|[[セミラミス]]、[[虞美人]]、[[ジキル&ハイド>ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]|
|~狂|[[モルガン]]、[[ランスロット]]、[[エルドラドのバーサーカー]]、[[ドゥリーヨダナ]]|
|~EX|[[マシュ・キリエライト]]&br;[[女教皇ヨハンナ]]、[[壱与]]&br;[[メルトリリス]]、[[キングプロテア]]、[[言峰綺礼]]、[[パッションリップ]]&br;[[殺生院キアラ(月)]]&br;[[アビゲイル・ウィリアムズ(夏)]]&br;[[トラロック]]|
-最終更新2023/08/25
-※上記表には入れてないが、[[黄飛虎]](混沌&地)はスキル「武成王」効果中(〔鎮国武成王〕状態時)は''秩序属性になる''(秩序&地)。
#endregion
**総評 [#total_eva]
-見た目は弾けているが性能は真面目なアタッカー兼サポーター。
--宝具火力、クリティカル火力どちらも出しやすく、それを打ちやすくするNP面やスター面もそつなく用意してくれる。
出来ること自体はシンプルなのだが積み上がった結果として高水準なアタッカーとしてまとまっている。
その上で横バフ持ち、特攻が広い、スキル短縮やNP獲得量アップを任意付与出来る器用さも併せ持つ。
**概念礼装について [#craft_e]
-比較的優秀なQuick&Artsを持つため「[[静穏なひと時]]」「[[スタァの休日]]」「[[カルデア・アニバーサリー]]」「[[メリー・シープ]]」等の両方のカードを強化できる礼装が相性良好。
//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=14),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
''&color(#666e99){▋概要};''
-[[鈴鹿御前]]の水着版。アーケード版で黒ギャル化して実装されたサンタ版同様、水着の黒ギャルとなっている。しかも初期状態はレースクイーン風。%%あとでっけぇ…%%
--&ruby(はいてない){普段};より健全。
--第二霊基のピンクのヒョウ柄水着は颯爽と現れた[[三輪>シグルド]][[士郎>ブリュンヒルデ]]氏のアイデアが採用されたもの。
「[[鈴鹿の水着の柄が同じくステキと思ってくれた方は三輪さんに感謝の念を送るといいと思います。感謝……念……!>https://twitter.com/takenoko/status/1690724919167102976?t=WS1iFJMMuU5tbce-OUTq3w&s=19]]」
---ちなみにその[[三輪氏の投稿>https://twitter.com/zi38/status/1690766379249754112?t=wYMRH2wq-SVcSypre6vzYg&s=19]]によると、ひろやまひろし氏が[[英霊夢装:望月千代女]]をデザインしていたのも同じ現場だった模様。

-「ライダークラスの鈴鹿御前」はイベント「[[ネロ祭再び ~2017 Autumn~]]」のエキシビジョンクエスト「【超高難易度】第二演技 大嶽丸呪い行」において、敵として登場する[[鈴鹿御前]]のクラスチェンジギミックの一つとして登場しており、予てよりライダー適性が示唆されていた。

''&color(#666e99){▋キャラクター};''
-鈴鹿サーキット
今回の鈴鹿御前がレースクインになっている元ネタか。
--三重県鈴鹿市にあるレーシングコース。日本最大の自動車レース「日本グランプリ」と、日本最大のオートバイレース「鈴鹿8時間耐久ロードレース」が開催される日本モータースポーツの聖地。
---アマチュアでレースをしているゴルドルフ曰く「聖地スズカ」「夢の鈴鹿サーキット」。
--また国道1号線有数の難所・鈴鹿峠と新名神を挟んで南北に位置する国道477号線の一部に鈴鹿スカイラインがあり、全国からツーリングライダーが訪れる。鈴鹿御前もワインディングを楽しんでいるかもしれない。

-エクストラアタックで九字護身法をしている。
--「天元行躰神変神通力」の文句を唱えながら、指を剣になぞらえて空中に線を描いている。九字の呪文と九種類の印によって除災戦勝等を祈る作法で、おそらくは早九字活法。%%天魔の真子は九字を切られる側なのでは……。%%
--[[渡辺綱]]の宝具『大江山・菩提鬼殺』では九字切りなどで自身への暗示をかける宝具モーションが見られる。手にしている太刀は鈴鹿御前の夫・坂上田村麻呂から伊勢神宮を経て源家に相伝された鬼切安綱。

-───ついて来れるか。
『Fate/stay night』の[[アーチャー>エミヤ]]の名台詞。
&color(silver){ついて来れるか、じゃねえ。てめえの方こそ、ついてきやがれ───!};

''&color(#666e99){▋宝具};''
-宝具「&ruby(なつもりじょうど){夏盛浄土};・&ruby(こうりんていえん){光輪庭園};」
モチーフは鈴鹿御前の乗り物である''&ruby(こうりん){光輪};という&ruby(じんつう){神通};の&ruby(くるま){車};''。
--現代風に言うならば車種が&ruby(じんつうのくるま){神通車};、車名が&ruby(こうりん){光輪};といったところだが、表記ブレもあるため通称として&ruby(こうりんのくるま){光輪車};と現代語訳しても%%坂上田村麻呂伝説で稀によくあるチート装備「神通シリーズ」の一種なので神通車がどのようなものか不明だし%%当たらずと雖も遠からず。
--Fate世界では万能牛車として設定されているが、史実では牛車といった感もなく「神通車は神通車以外の何者でもない それ以上でもそれ以下でもない」玉の様な光り物である。%%要は平安時代初期のUFO%%。

#region(光輪という神通の車の解説)
-以下は江戸時代の東北地方で盲法師や巫覡の徒によって語られた奥浄瑠璃『田村三代記』の諸本のうち斎藤報恩会所蔵であった某本からの引用となる。語り物を聞き取って文章化しているという性質上、話し手による異同が多いため表現内容は一例に過ぎないことに注意。また『田村三代記』が底本とした御伽草子『鈴鹿の草子』『田村の草子』とも異なる。
--大同二年八月下旬頃より、都では玉の様な光り物が昼夜ともなく飛び渡るのが目撃され、この光り物に遭遇した者が死傷したり、馬の俵物や車の穀物といった積荷から腰の金銀までも雪が消えるように失せていた。帝が陰陽師・阿部安方に占わせると、安方は身を清め紫震殿に籠もり三日三夜占った。その結果「天竺第六天魔王の娘・立烏帽子が伊勢国鈴鹿山に天下っての災害で、立烏帽子に従う鬼神も多く4〜5年もすれば日本から人種はいなくなる」と国の一大事であることを奏上し、帝は田村将軍に立烏帽子退治の勅命を下した。
---上記は『田村三代記』「鈴鹿山中」の段における光輪車の記述である。鈴鹿山に天下った立烏帽子は玉の様な光り物に乗って都まで赴くと、十善の位である帝より十ニ善の位である第六天魔王の娘のほうが偉い理論で日本の物は私の者と略奪を繰り返していた。%%やっぱりUFOだよね%%。光輪は以降の段でも度々登場することとなる。
---前中後省略するが「策略失敗」の段では、立烏帽子が田村将軍と夫婦となって6年6月が経ち、娘の&ruby(しょうりんひめ){正林姫};も3歳になったある日、田村将軍は立烏帽子を搦め取る策略を決行する。夫婦は8月15日の朝に正装をして光輪という神通の車に打乗ると雲居遥かに飛び上がり、正午に内裏の庭に降り立っている。また清涼殿で帝と会ったあと、田村将軍に近江国&ruby(あかしのたかまる){明石の高丸};にお供して安々と討たせる約束をして光輪の車を引き寄せ、乗ると同時に稲妻のように消えている。
---「高丸追討」の段では田村将軍を乗せて大空を3日3夜飛ぶと、高丸親子の城のある唐と日本の汐境にある筑羅が沖に到着した。「大嶽丸退治」の段では大嶽丸討伐後に田村将軍とともに陸奥国から光輪車に乗って鈴鹿山へと帰還している。
---このように『田村三代記』での光輪という神通の車は立烏帽子(鈴鹿御前)の移動手段であり、その場に自由に呼び寄せ、必要であれば瞬間移動すら可能な光る玉の如き乗り物として描写されている。
#endregion


-2人目の[[宝具で自撮り(敵とツーショット)>女王メイヴ(剣)]]するサーヴァント。
--とても揺れるのも特徴。
宝具演出は[[「スマホ本体と画面の映像が非同期だったほうがカッコイイんでは」>https://twitter.com/takenoko/status/1690002494619828224]]という、たけのこ星人氏考案による物。

''&color(#666e99){▋マイルームでの特殊会話};''
-[[アルトリア・ペンドラゴン(騎オルタ)]]、[[葛飾北斎]]([[水着>葛飾北斎(剣)]]でも可)、[[紅閻魔]]、[[玉藻の前]] ([[水着>玉藻の前(槍)]]でも可)、[[清少納言]]([[水着>清少納言(狂)]]でも可?)、[[クロエ・フォン・アインツベルン(讐)]]所持時にマイルームに特殊会話が追加される。

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
//-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
//#region(過去ログ)
//#ls2
//#endregion
#scomment(./コメント,15)
RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]]



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム