論理的な悪性 の変更点
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*ステータス [#e7ca3394] |~SR|>|>|>|>|~No.1615| |&attachref(./Moriartykizuna.jpg,nolink,論理的な悪性,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)| |~|~LV|>|>|>|80/80| |~|~HP|>|>|>|100/100| |~|~ATK|>|>|>|100/100| |~|~COST|>|>|>|9| |~|>|>|>|>|~詳細情報| |~|~ILLUST|>|>|>|たつよ| |~|~解説|>|>|>|人類の偉大さは数字にこそあると言っていい。&br;足し、引き、掛け、割り。&br;そんな基本から、何かの大きさ、距離の長さ、&br;全てを測定する。&br;ありとあらゆる存在は数字なしではただの虚無なのだ。&br;&br;そして数字は、同時に悪性を呼び起こす。&br;百人を殺すことで、千人が救われるのであれば。&br;その罪を背負う人間が必ず存在するだろう。&br;獣のように単純明快に生きることは、&br;もう人間にはできないのだ。&br;&br;故にこそ、論理的な悪性。&br;ここにあるのは、その集合体なのである。&br;&br;以上、ジェームズ・モリアーティの数学講義でした。&br;ちゃんとレポート提出よろしくネ!| |~保有スキル|~限界突破|>|>|>|~効果| |CENTER:|LEFT:65||||LEFT:|c |論理的な悪性|×4|>|>|>|[[ジェームズ・モリアーティ(ルーラー)>ジェームズ・モリアーティ(裁)]]装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体に〔善〕特攻状態を15%付与+〔悪〕特攻状態を15%付与| &br; **各レベル毎のステータス [#b35fbd8e] #region(+クリックで展開) |CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80||CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|c |~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK| |1|--|--||50|--|--| |10|--|--||60|--|--| |20|--|--||70|--|--| |30|--|--||80|100|100| |40|--|--||>|>|| #endregion &br; *ゲームにおいて [#i1b71f20] -☆4概念礼装。 [[ジェームズ・モリアーティ(裁)]]の絆レベルを10にすることで入手できる。 -自身がフィールドにいる間、味方全体に〔善〕特攻状態を15%付与+〔悪〕特攻状態を15%付与 *小ネタ [#t649c707] #region(+クリックで展開) -テキストは[[若モリアーティ>ジェームズ・モリアーティ]]による「悪」の講義となっている。 -テキストは[[若モリアーティ>ジェームズ・モリアーティ(裁)]]による「悪」の講義となっている。 #endregion &br; *この礼装についてのコメント [#comment] //#region(過去ログ) //#ls(./) //#endregion #pcomment(./コメント,reply,15)