論理的な悪性

Tue, 09 Aug 2022 20:08:25 JST (627d)
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ステータス Edit

SRNo.1615
論理的な悪性能力値(初期値/最大値)
LV80/80
HP100/100
ATK100/100
COST9
詳細情報
ILLUSTたつよ
解説人類の偉大さは数字にこそあると言っていい。
足し、引き、掛け、割り。
そんな基本から、何かの大きさ、距離の長さ、
全てを測定する。
ありとあらゆる存在は数字なしではただの虚無なのだ。

そして数字は、同時に悪性を呼び起こす。
百人を殺すことで、千人が救われるのであれば。
その罪を背負う人間が必ず存在するだろう。
獣のように単純明快に生きることは、
もう人間にはできないのだ。

故にこそ、論理的な悪性。
ここにあるのは、その集合体なのである。

以上、ジェームズ・モリアーティの数学講義でした。
ちゃんとレポート提出よろしくネ!
保有スキル限界突破効果
論理的な悪性×4ジェームズ・モリアーティ(ルーラー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体に〔善〕特攻状態を15%付与+〔悪〕特攻状態を15%付与


各レベル毎のステータス Edit

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レベルHPATKレベルHPATK
1----50----
10----60----
20----70----
30----80100100
40----


ゲームにおいて Edit

  • ☆4概念礼装。
    ジェームズ・モリアーティ(裁)の絆レベルを10にすることで入手できる。
  • 自身がフィールドにいる間、味方全体に〔善〕特攻状態を15%付与+〔悪〕特攻状態を15%付与

小ネタ Edit

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この礼装についてのコメント Edit

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 最後の2行でやっぱり教授なんだなぁ…ってなった -- 2022-06-29 (水) 12:19:27
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