[[清姫/コメント1]]
-押し倒したら顔真っ赤にして可愛い反応してくれそう -- &new{2016-03-03 (木) 00:26:59};
-スキル10にしたけど礼装何がいいかね -- &new{2016-03-03 (木) 02:36:07};
--カレイド、ドスケベ、リミゼロ等々…。用途によって付け替えるのがいいんじゃないかな -- &new{2016-03-03 (木) 21:03:25};
--攻撃力が上がって要の宝具がすぐ撃てるカレスコがやっぱり一番 -- &new{2016-03-04 (金) 20:12:41};
-フォウも宝具もスキルもカンストしたやったあああ -- &new{2016-03-04 (金) 22:58:33};
-マンションに行くと安珍が増える昨今 -- &new{2016-03-05 (土) 02:09:42};
-元ネタ蛇なのに竜は言い過ぎじゃね?と思ってたけど当時書かれた絵を見たらまんま竜でなるりと思た。 -- &new{2016-03-05 (土) 04:11:02};
-安珍様!? 安珍様が何故ここに!? 生き返ったのですか? 自力で復活を? -- &new{2016-03-05 (Sat) 16:02:58};
--私は安珍ではない(無言のガンド -- &new{2016-03-06 (日) 18:30:12};
--それバシリスクネタだろw -- &new{2016-03-10 (木) 16:41:39};
-カレスコ付けて、カルデア戦闘服着て種火超級へ行き、wave3までにNP20稼いで一番後ろにストーキング、全体強化から宝具でほぼ一掃。わざわざ☆5鯖連れて来る必要など微塵もなし。 -- &new{2016-03-06 (日) 16:21:16};
--お膳立てしなきゃいけない時点で・・・ -- &new{2016-03-06 (日) 16:30:32};
---礼装を工夫する位は常時やってるだろ?お膳立てのうちには入らんよ -- &new{2016-03-06 (日) 20:05:11};
---wave3までもっていくのに介護なしってキツくね?一応レベルマフォウマにして変化lv6でも敵のクリティカルや集中砲火があると辛い。 -- &new{2016-03-07 (月) 15:47:50};
--ウチの宝具5フォウマきよひーは凸カレさえ装備すれば有象無象の区別なく全てを焼き払ってくれるよ?ブレイブバスターチェインならダメ5万はかたいし、大抵のボスもスキルなしで1キルしてくれる -- &new{2016-03-06 (日) 19:56:33};
---(5人も来てくれ)ないです -- &new{2016-03-07 (月) 14:08:39};
---凸カレ用意するとか難易度高すぎなんですがそれは・・・ -- &new{2016-03-07 (月) 15:50:12};
--ウチには凸カレスコとかないので、wave1に集中砲火で落とされるのは仕方ない。凸虚数と凸ドスケベを弱点突ける鯖に付けてwave1で全員NP100%にして、2戦目は前述2人のどちらかの宝具で一掃する流れ。 -- [[木主]] &new{2016-03-07 (月) 16:15:43};
---やっぱ貧礼装マスターには無理じゃないですかヤダー。凸虚数も凸ドスケベもないでござるよ拙者 -- &new{2016-03-07 (月) 17:37:49};
--ちなみにどこまでをお膳立てに含めるかにもよるとは思うけど、上述のメンバー選定で種火周回4種類分のパーティを登録済みだから少なくとも手間ではないな -- [[木主]] &new{2016-03-07 (月) 16:18:21};
-清姫と相性の良いサーヴァントって誰がいるかな。うちはアンデルセンとかダビデとかで守りながら何度も清姫の宝具を撃つ感じなんだけど。 -- &new{2016-03-06 (日) 21:41:32};
--雑魚周回なら孔明、ボス周回なら残念ながら清姫自体が向いてない -- &new{2016-03-07 (月) 01:12:25};
---ボス相手でも愛用してるんだけどな…。うちには孔明いないし、いろいろ使って相性良いサーヴァント見つけることにするよ。 -- &new{2016-03-07 (月) 01:49:44};
---宝具スタンが地味にいい仕事することあるから入れてるな……まぁ、いつも入れてるんだけど -- &new{2016-03-07 (月) 03:54:17};
--スキル3つ持ちで白亜Lv10のマシュ。タゲ集中で1ターン守れる、白亜で1ターン守れる、白亜Lv10ならNP+20%なので無凸カレスコでもいきなり宝具撃てる。手間がかかるのでお勧めはできないけど、ピンポイントで生存させるのには向くと思う -- &new{2016-03-07 (月) 16:26:14};
-そういや今回のイベントもといマンションにきよひーいると思ってたがいなかったな -- &new{2016-03-07 (月) 01:07:18};
--たぶんずっとぐだの後ろにいたんだよ -- &new{2016-03-07 (月) 05:32:57};
--清姫がぐだのいるカルデアを離れる訳がないじゃない。 -- &new{2016-03-07 (月) 14:04:27};
--入居してたらどんな仮名つけられたんだろう?妄念の娘とか? -- &new{2016-03-07 (月) 15:40:26};
--というか、シナリオ部分には最初から狂ってる人は一人も出てなかったよ(勧誘してた側のメフィストは除く)。性質考えたら当たり前っちゃ当たり前の話 -- &new{2016-03-07 (月) 15:43:40};
--巣作りドラゴン -- &new{2016-03-07 (月) 15:44:38};
---子作りドラゴンに見えた -- &new{2016-03-07 (月) 18:01:21};
---きよひーと子作り!?ヒャア、我慢できねぇ!GOだ! -- &new{2016-03-07 (月) 18:05:20};
---きよひー!俺だー!恋っぽいことしようぜぇ -- &new{2016-03-07 (月) 19:16:57};
---この子もロリに入るなら、アタランテ様に射られるぞ -- &new{2016-03-07 (月) 22:38:48};
---清姫の方からガン攻めなので別に清姫は不幸にならんから問題はない -- &new{2016-03-08 (火) 01:26:25};
---まさかここで巣作りドラゴンの名前も竜恋の台詞が出て来るとは思わなんだ…どっちも好きですよ! -- &new{2016-03-10 (木) 11:09:15};
-清姫の神楽観たけど、なんかすごいな(KONAMIKAN) -- &new{2016-03-08 (火) 23:07:27};
--清姫の神楽の演者さんの心拍数って見た目以上に早くなるんだっけ。まさにどっきどきだろうなぁ -- &new{2016-03-08 (火) 23:36:35};
-清姫でも被ダメ0達成できたぜ!1ターンだけ -- &new{2016-03-09 (水) 14:08:19};
-なんか天地人とかのおかげでちょっと不遇だったけど、アニバーサリーブロンドのおかげで種火集会がはかどる。 -- &new{2016-03-10 (木) 00:44:49};
-ぐだおにベッタベタするアストルフォとバッタリ出会ったきよひー想像すると・・・ -- &new{2016-03-10 (木) 11:02:15};
--そこに嫁王も颯爽と登場 とーう -- &new{2016-03-10 (木) 11:09:13};
---キャット「誰か忘れちゃいませんかってんだ」 -- &new{2016-03-12 (土) 20:00:02};
-コンプティークでの中の人へのインタビューでは台本の台詞にケケケやキヒヒがあったそうな。今後のアプデで実装くるかな? -- &new{2016-03-11 (金) 08:04:52};
--もしくは完全に竜化したきよひーが実装されるかも・・・・・・・ないか -- &new{2016-03-11 (金) 23:06:04};
--最終再臨ボイスの事かと思った -- &new{2016-03-11 (金) 23:16:56};
---たぶんそれじゃないかな -- &new{2016-03-14 (月) 21:28:19};
-清ひーNP効率いいからカレイドだと漏れるしセンボクは有りかと思うんだけど、どうだろう? -- &new{2016-03-12 (土) 16:09:50};
--バーサーカーに星集中は他のメンバーに狂しかいないのでなければ何の意味も無いよ。600%の封印指定執行者付けたって他のクラスに中途半端に持ってかれて分散するから -- &new{2016-03-12 (土) 17:07:08};
--むしろバーサーカーが星を集めないのを利用して、センボクアンデルセンで清姫を守りながら人間観察でクリティカルダメも狙うというのはどうだろう。 -- &new{2016-03-12 (土) 18:09:31};
---アンデルセン自体の火力が…低レア族ならレオニダスと組ませてクリティカルで宝具の回転を上げた方がきよひー守護には便利な気がする -- &new{2016-03-15 (火) 11:49:15};
--相性としては凸してるハロプリが一番良いんだろうなとはおもう。ドスケベ公が落とさなかったから凸できてないけど。 -- &new{2016-03-16 (水) 12:49:22};
--執行者ならキャスターまでなら星吸うしアベンジャーがいるならありなんじゃない? -- &new{2016-03-21 (月) 14:30:49};
-超初期にヘラクレス来たから放置プレイしてたんだけど、種火周回用とかで愛でてあげた方がいい? -- [[安珍]] &new{2016-03-12 (土) 19:57:02};
--種火周回が目的ならダレイオスのほうが天地人の相性関係で有利だからいい。この子は地で金腕は天だから不利になる -- &new{2016-03-12 (土) 23:44:16};
---ダレイオスくんIIIさいか、全然意識してなかったけど鍛えてみる。ありがとう。 -- [[安珍]] &new{2016-03-13 (日) 13:46:11};
---清ひーが安珍様を追って行ったようです -- &new{2016-03-15 (火) 04:51:05};
---亀だけど手に入りやすさならエイリーク・ブラッドアクスもオススメ -- &new{2016-03-20 (日) 09:40:58};
---カレスコで足りない分を孔明の指揮で補うつもりならきよひーで充分落ちるよ。 -- &new{2016-03-21 (月) 14:16:24};
-きよひーmfmf -- &new{2016-03-15 (火) 07:28:28};
--きよひーprpr -- &new{2016-03-15 (火) 11:07:28};
--きよひーhshs -- &new{2016-03-15 (火) 12:21:09};
-もっと龍化した状態とかドラゴニュート的状態が見たい -- &new{2016-03-16 (水) 11:55:44};
--わかる。変身の過程をアニメで見たい -- &new{2016-03-20 (日) 09:40:26};
-今のマイルームならきよひーに監禁されたゴッコができるぞヤッター! -- &new{2016-03-16 (水) 21:41:41};
--ワイ常にきよひーマイルームに設定してるから、アプデ終わった後ヒエッてなったわ -- &new{2016-03-18 (金) 02:13:27};
-ナーサリー、ジャック→犯罪臭 -- &new{2016-03-17 (木) 01:19:41};
--続き ブーティカさん:くっころ きよひー:監禁されてる 怖いので鐘の中に隠れます -- &new{2016-03-17 (木) 01:22:04};
-初日のオペラにやられかけたら、保険で入れてたきよひーが焼き尽くしてくれた。ありがたや -- &new{2016-03-17 (木) 09:19:09};
-子ギルと宝具チェインするとかなりの確率で敵をスタンにできていいね。カリスマA+で火力も上げられるし、敵が人型一体だけなら魅了でもう1ターン足止め出来るから変化のチャージの合間もそこそこ安心。 -- &new{2016-03-18 (金) 21:27:12};
-幕間の物語読み直して思ったんだけどきよひー暴食で出番無いかな? -- &new{2016-03-19 (土) 00:54:19};
--牙や逆鱗をもりもり食べるからなあ -- &new{2016-03-19 (土) 14:18:37};
-最終で必要とする牙が足りない、成長期かな -- &new{2016-03-19 (土) 21:15:34};
--イベントでワイバーンくればワンチャンあるかも。まぁ、無難に集めた方が良いかもね。 -- &new{2016-03-19 (土) 21:18:04};
--オケアノスの飛竜の島にカチコミをカケルノデス -- &new{2016-03-20 (日) 09:41:23};
---やっと再臨完了!清姫目当てでゲーム始めたから本当に嬉しい! -- &new{2016-03-20 (日) 20:04:06};
--今日の高難易度クエでいくつか貰えるよ。ルーラー2人を転身火生三昧してきた -- &new{2016-03-21 (月) 01:17:20};
-桜と同じ系統で語られることある。けど桜が気持ちを貯めこんで大爆発なのに対してきよひーは気持ちを前面に出すよね -- &new{2016-03-20 (日) 09:39:42};
--ヤンデレの種類が違うよなぁ。きよひーがオープンヤンデレで桜がムッツリヤンデレ? -- &new{2016-03-20 (日) 13:03:45};
--地雷が分かりやすい分きよひーの方がましに思える -- &new{2016-03-20 (日) 15:00:52};
---でも、その分爆発しやすくて理不尽に思えるのもきよひーじゃしな。桜はヤンデレ言われるが、あそこまで貯めこませる環境がもう最悪だし、どっちかっていうと「爆発せず溜め込めてしまった」ってのが桜の一番の不幸じゃろうし -- &new{2016-03-20 (日) 15:11:47};
---あれは良い意味で我慢強かったんだよな。『この世全ての悪』に汚染・侵食されなければ表に出すことなく押し殺せていた苦しみだった訳だし。だいたいその二つを組み合わせようとした臓硯の仕業。わざと溜め込ませた少女の情念に火薬を混ぜて意図的に爆弾を作ったというか。 -- &new{2016-03-28 (月) 19:37:56};
--桜は本人の性質というよりも環境の問題だからなぁ。 -- &new{2016-03-21 (月) 01:24:07};
--桜→溜め込んだ感情を爆発させる爆弾 きよひー→常にアクセル最大固定なF1カー みたいな印象 -- &new{2016-03-21 (月) 11:43:00};
---溜め込まない分きよひーのがまだ付き合える気がする -- &new{2016-03-21 (月) 13:54:21};
---↑それ、どっちも覚悟なしに付き合った先は地獄ですよ。 -- &new{2016-03-28 (月) 19:27:47};
-きよひーですらストーキングBランク。Aはどんな化物なのか… -- &new{2016-03-21 (月) 11:39:45};
--Aランク以上て海とか国境越えてそこから追いかけた距離や時間が長くなると+が付くとかかな?EXだと宇宙に飛び出したり時空を越えたり… -- &new{2016-03-21 (月) 12:49:01};
---まどコン状態のほむほむならEXいけるか…? -- &new{2016-03-21 (月) 20:00:35};
--SCP-096とか…? -- &new{2016-03-21 (月) 13:10:03};
---顔見られたら例え海底だろうが宇宙だろうが追いかけて来て殺しにくるketerは収容されて、どうぞ -- &new{2016-03-21 (月) 14:54:04};
--多分Bランクは物理的には最高ランクなんだと思う。それ以上は空間跳躍やら次元跳躍やら時間跳躍やらやって来そう -- &new{2016-03-21 (月) 13:54:10};
---どこぞの水銀を思い出すな。そういえば、あれも蛇でしたね…… -- &new{2016-03-21 (月) 13:55:28};
---あのコズミックストーカーは文字通り規模が違うからなあ… -- &new{2016-03-22 (火) 20:40:05};
--もうあらゆる前提条件無視して側に居るってレベルじゃないだろうか、対象が聖杯戦争参加したら勝手に現れるみたいな -- &new{2016-03-21 (月) 14:11:46};
---つまりオリオン呼んだはずが殻を被って無理矢理一緒に現れたアルテミスはストーキングAを所持していた……? -- &new{2016-03-21 (月) 14:21:33};
---↑アルテミスは今回の事態の異常さを感じでオリオンの召喚に割り込んだんで、オリオンを追いかけた訳じゃないんだよなぁ -- &new{2016-03-21 (月) 23:27:11};
---アルテミスそんな深い思考の持ち主やったんか……スイーツ脳だと侮ってたわ -- &new{2016-03-22 (火) 00:01:03};
---あんなんでも神様なんだぞ! -- &new{2016-03-22 (火) 10:58:00};
---そりゃスイーツな面を主に切り取って召喚されてるんだから、ね? 神霊は精霊種の上位、つまり自然の化身でもあるから、時にはいろんな面を見せるのよ。月だったら慈愛とか、狂気とか。 -- &new{2016-03-28 (月) 19:25:58};
--最終的にストーキング相手殺してるからBなんだろう。Aなら殺さないでずっとストーキング -- &new{2016-03-22 (火) 11:11:07};
--きっと段ボール好きの蛇だな -- &new{2016-03-22 (火) 11:58:44};
---そして猿かワニの被り物をしてるのか… -- &new{2016-03-22 (火) 13:22:36};
---そしてギルに気付かれない地元走りで遠坂邸に侵入、儀式をすると -- &new{2016-03-22 (火) 16:55:45};
--ヤンデレ元祖玉藻母とか? -- &new{2016-03-22 (火) 17:35:33};
--個人的には巌窟王と復讐&ストーキング談義していただきたい -- &new{2016-03-22 (火) 18:13:22};
-レベルとフォウMAX完了!これからも頼むよ! -- &new{2016-03-21 (月) 23:21:27};
-ようやく最終再臨完了。きよひー愛してる -- &new{2016-03-21 (月) 23:54:23};
-再臨3回目完了、黒い着物のきよひー美しい。 イベント限定マイルームでドキドキ止まんない。 -- &new{2016-03-22 (火) 13:29:09};
-- 監禁されて二人きり系の背徳感あるよね -- &new{2016-03-22 (火) 18:10:08};
-嘘つかなきゃいいというが安珍認定した正直者がきよひーに依存してデロンデロンの駄目人間ヒモニートとかDV夫と化したらきよひー的には人物評価どうなるんだろ -- &new{2016-03-22 (火) 18:45:46};
--清姫自身が依存されたい側だろうから大丈夫じゃないか…? DVとかはやり返すかもしれないが -- &new{2016-03-22 (火) 22:55:20};
--そういうクズ男は浮気して焼かれるだけだろ -- &new{2016-03-22 (火) 23:07:30};
--それ以前にただの屑野郎が型月世界で生き残れるとでも? -- &new{2016-03-22 (火) 23:14:34};
--そんなクズだが絶対嘘はつかないって人物像が想像できないな…… -- &new{2016-03-23 (水) 00:39:11};
---嘘は言わないけどやることがえげつない某キュベーターさんをお忘れか -- &new{2016-03-23 (水) 08:31:44};
---契約時に都合の悪い事は伏せる、これはきよひーチェッカーに引っかかりますか?これってトリビアになりませんか? -- &new{2016-03-23 (水) 22:24:27};
-ティンダロスの清姫という電波を受信して戦慄する夜 -- &new{2016-03-23 (水) 00:28:35};
--急いで丸みを探してやっと見つけたのが鐘しかないまで見えた -- &new{2016-03-23 (水) 00:47:17};
---え、きよひーに丸呑みされるって?最高じゃないか -- &new{2016-03-24 (木) 00:43:30};
--どこの邪神から受け取ったんだそんな発狂電波w -- &new{2016-03-28 (月) 19:23:06};
-変化ってスキルMAXにすると大分違ってくるもんなのかね。今Lv6で止めてるけどこれ以上上げるか悩む。 -- &new{2016-03-24 (木) 19:37:50};
--きよひーの変化は知らないけど、キャットやヴラドではやっぱりCT5で防御UPを使えるのが頼もしいかな。効果の劇的アップってのはそこまで感じられないけど、防御上昇ターンが続いてれば続いてるほどやっぱり心持が違う -- &new{2016-03-24 (木) 19:40:12};
--一撃分耐えれるようになるくらいかな?CTも短縮されるし結構良いと思う -- &new{2016-03-25 (金) 12:07:53};
--他キャラの変化に比べるとランクが低い分、性能は控え目。スキレべはCTを意識して6で止めるか、10まで上げるかだと思う。 -- &new{2016-03-27 (日) 00:31:51};
-エイプリルフールの日はキャラグラが龍になって一日中げきおこプンプン丸とかネタないかな -- &new{2016-03-25 (金) 12:32:14};
--強化クエ実装とかないかな… -- &new{2016-03-25 (金) 12:37:39};
-原典準拠で数え13歳という事は満12歳、その年の誕生日の前なら満11歳という事になるのか。けしからんなぁ… -- &new{2016-03-27 (日) 09:42:44};
--この体格の満11歳が夜這いして求婚して全力で追っかけてきたらロリコンでも顔面真っ青になりそう -- &new{2016-03-28 (月) 10:04:01};
-レオニダスの強化のおかげで、変化の途切れている間をタゲ集中で避けつつ清姫の少し低めの火力も補えるようになったな。周回以外でも使ってる自分としては嬉しい -- &new{2016-03-27 (日) 12:17:05};
-きよひーも強化クエこないかなー、自己バフ、敵デバフあるから回復か味方支援系欲しい -- &new{2016-03-27 (日) 15:41:17};
--マスターのスキルCT短縮とか面白そう -- &new{2016-03-27 (日) 15:46:39};
--強さは置いておくとして、味方支援よりは自己バフかデバフのほうが合ってるイメージかなあ -- &new{2016-03-27 (日) 16:19:49};
-清姫を抱っこしたい -- &new{2016-03-28 (月) 11:26:11};
--後ろからハグしたい -- &new{2016-03-28 (月) 11:42:14};
-新スキルは魔力放出(愛)、Bアップ&火傷で -- &new{2016-03-28 (月) 12:43:33};
--愛=かぼちゃということなのか -- &new{2016-03-28 (月) 20:33:50};
---それだと壊れくさいから敵じゃなくて自信にって感じで -- [[木]] &new{2016-03-29 (火) 01:37:07};
---愛に身を焦がす(物理)とな -- &new{2016-03-29 (火) 12:06:51};
-テレビでやってたが3月27日は安珍の命日とのこと。福島で清姫と安珍に扮した人達が供養祭やってた。 -- &new{2016-03-28 (月) 18:56:59};
--自分もニュース見てここに来たんだが……先を越されてしまったかw -- &new{2016-03-28 (月) 19:21:22};
-なんか、バーサーカーって感じじゃないんだよな・・・ どっちかっていうとアヴェンジャー・・・? -- &new{2016-03-29 (火) 01:34:18};
--今現在は愛に生きてて復讐する気ないみたいだし、狂化EXは伊達じゃないしでバーサーカーはわりと妥当な気がする -- &new{2016-03-29 (火) 01:36:39};
--復讐者ではないんだよなぁ…。アサシンというならまだ分からなくもないが -- &new{2016-03-29 (火) 10:51:44};
--ストーカー(ボソッ -- &new{2016-03-29 (火) 23:52:21};
---新クラスですね! -- &new{2016-04-01 (金) 01:50:17};
-タネキ、声若干忘れてるな?イベント開催時の台詞が他よりも少し幼いような気がする。いやそもそも幼いはずなんだけど・・・。 -- &new{2016-03-29 (火) 01:38:23};
--え、きよひーの演技聞けたの?見たい… -- &new{2016-03-29 (火) 10:54:11};
-自身に嘘つき特攻状態を付与とかスキルで来たら面白い。 -- &new{2016-03-29 (火) 23:31:49};
--どんだけ当てはまるやついるかな?とりあえずカエサルが入っているのは分かった -- &new{2016-03-30 (水) 00:26:22};
---DEBUの丸焼き一丁上がりぃっ!! -- &new{2016-03-30 (水) 21:14:36};
-今日玉藻キャットひいたんだが、やはりかわいいかわいいきよひーを最終再臨させてから育てる事にする -- &new{2016-03-30 (水) 11:01:30};
-ロマンの仮想鯖だときよひーは浮気撲滅、女たらし殲滅が心情のもよう -- &new{2016-03-31 (木) 00:58:34};
-きよひーの宝具レベルが上がらない…嫌われてるのかな -- &new{2016-03-31 (木) 12:44:42};
--次来たら大勢でくるかもよ?安珍めがけて超濃度の愛が津波のように押し寄せるかもよ?(体験談) -- &new{2016-03-31 (木) 14:01:25};
--新しいサーヴァントが増えるほど被る可能性も減るから宝具レベルも上げにくくなるのは必定。やっぱこのゲーム無課金に優しくないわ(白目) -- &new{2016-03-31 (木) 16:57:15};
-浮気は滅殺すると言いながらよく考えるとフェルグスに浮気しそうになったきよひーw -- &new{2016-03-31 (木) 20:17:22};
--最早目移りしがちなヤンデレっていうか惚れっぽいメンヘr(ボオォォォ -- &new{2016-03-31 (木) 20:50:32};
--まあ、シミュレータだし、召喚時のフラットな状態でぐだーずに惚れてる部分設定されてなかったんだろな。 -- &new{2016-04-01 (金) 11:56:57};
-きよひーがナーガになっちまったw -- &new{2016-04-01 (金) 01:14:51};
--これが変化Cランクの力かっ!てか目つき悪っww -- &new{2016-04-01 (金) 03:28:57};
-かわいすぎかリヨ絵www -- &new{2016-04-01 (金) 02:05:08};
-さーてやってまいりました皆が嘘をつきまくるこの日、きよひーの宝具の回転率やいかに -- &new{2016-04-01 (金) 03:26:22};
--そうか今日はきよひーが大嫌いな日!だからリヨ絵もSっ気のある表情に(この後メチャクチャ -- &new{2016-04-01 (金) 17:23:51};
--もちろんみんなも今日のマイルームはきよひーだよな?! -- &new{2016-04-01 (金) 17:43:23};
---いつもきよひーなんだよなあ -- &new{2016-04-01 (金) 17:53:11};
-なんか、とにかくインパクトある絵になったな -- &new{2016-04-01 (金) 09:36:01};
-とりあえずフォウMAX達成、スキルマはまだまだ遠い -- &new{2016-04-01 (金) 11:42:54};
-嘘を気にする暇もなくしてやるよお! -- &new{2016-04-01 (金) 14:29:48};
-スキルマまで後ちょっとなのに世界樹の種が足りねぇ…足りねぇよぉ… -- &new{2016-04-01 (金) 21:48:49};
-もしきよひーに面と向かって「僕は嘘しか言わない嘘つきで、本当のことしか言わない正直者ではない」って言ったらどうなるんだろう -- &new{2016-04-01 (金) 22:05:58};
--つまり、嘘つきのパラドックスの話 -- &new{2016-04-01 (金) 22:15:14};
--とりあえず転身火生三昧。話は後で聞きます -- &new{2016-04-02 (土) 09:57:35};
--「嘘しか言わない」が本当は「嘘も本当のことも言う」になるだけで、何の矛盾もなく嘘つき。 -- &new{2016-04-14 (木) 07:12:50};
-清姫の -- &new{2016-04-02 (土) 16:54:09};
--清姫のnp効率良いねえ、a始動でq入れると20程度貯まるとは。今宝具lv 3だけど5にしても超級腕は宝具一撃は無理なのかな? -- &new{2016-04-02 (土) 16:56:57};
---天地人の相性が悪いから素の状態だと難しいかな -- &new{2016-04-02 (土) 17:00:10};
---3wave目の一番体力高いやつにストーカかければ殺しきれるかな被ダメが増えて事故り易くなった方が厄介かも -- &new{2016-04-02 (土) 21:34:10};
-嘘つき焼き殺すガールから浮気も許さないガールに進化したな -- &new{2016-04-03 (日) 16:27:33};
--きよひーを正妻扱いして正直に言えば第二夫人とか許してくれそうな気がしたがそんなことはなかったぜ -- &new{2016-04-03 (日) 23:47:45};
---まず正妻として娶ってから順を追って第二婦人の話したらワンチャンないかな -- &new{2016-04-03 (日) 23:58:29};
---喜べ、お前を我の妻の一員に加えてやろうくらいのド直球がいいよきっと -- &new{2016-04-04 (月) 07:58:53};
-宝具強化はいつになったら来るんだ?せっかくやっと宝具Lv5になったというのに。 -- &new{2016-04-05 (火) 10:43:12};
-清姫に俺は安珍じゃ無いよ?て言いながら迫ったらどうなるんだろ -- &new{2016-04-05 (火) 21:57:58};
--いいえ安珍様です、と安珍認定されるか安珍様じゃないなら用はないと転身火生三昧されるかの二択 -- &new{2016-04-05 (火) 22:14:30};
---安珍様なのに安珍様じゃないと言う=嘘をついているからの抹殺コース -- &new{2016-04-10 (日) 16:58:01};
---汝は安珍、罪ありき!!! -- &new{2016-04-14 (木) 00:07:02};
---冤罪火生三昧!! -- &new{2016-04-22 (金) 13:43:12};
-フォウくんMAXにしたぞ!ふへへご褒美に火あぶりにされたい -- &new{2016-04-05 (火) 23:30:43};
--アルジュナさんこいつです。 -- &new{2016-04-11 (月) 11:56:24};
-ジャンヌオルタに全力で喧嘩売られてますけど -- &new{2016-04-11 (月) 19:17:36};
--でも竜の魔女スキルで強化してくれるツンデレさん -- &new{2016-04-11 (月) 19:32:37};
--ナイチンゲールが治療をしたそうにこちらを見ている -- &new{2016-04-11 (月) 22:15:09};
---ナイチンゲールだとこちらが見る前にもう治療をはじめている -- &new{2016-04-11 (月) 22:30:24};
--でも正論だよな -- &new{2016-04-12 (火) 04:00:48};
---でもその病気がないと鯖にならないから、きよひーには会えないんじゃ。つまりきよひーと出会えずにマスターのきよひー分が枯渇して志半ばに倒れ伏す。控えめに言って世界滅亡の危機じゃ -- &new{2016-04-12 (火) 04:05:34};
---一応マスターが神回避連発して焼き殺されずに交流を深めれば、正常なハッピーエンド迎える可能性もある的なことをいつかの竹箒日記でいってたな(うろ覚え) -- &new{2016-04-15 (金) 15:59:26};
---邪ンヌちゃんから感じるこの『怖いもの知らずな子供』感・・・ッ! -- &new{2016-04-23 (土) 15:32:18};
--ゆーても元ネタでは尼にこそならないが死後法華経に帰依して成仏するのであんまり上手く煽れていない気はする -- &new{2016-04-12 (火) 20:10:46};
--全く嘘ついてないから案外コミュニケーション成立してるっぽくなりそう。漫才のボケとツッコミみたいな感じで -- &new{2016-04-12 (火) 22:37:49};
--なんで清姫に構うのかと思ったけど、一応二人オルレアン組なんだな -- &new{2016-04-15 (金) 15:54:42};
--数分後・・・ そこにはきよひーに「てごわかった・・・」されている、じゃんぬ・おるたちゃんの姿が! -- &new{2016-04-17 (日) 15:00:45};
---リヨひーならネックハンギングツリーじゃなくてぎっちぎちに巻き付きだな -- &new{2016-04-19 (火) 21:48:44};
-ん?今思ったんだが、邪ンヌの宝具で強化無効付けてストーキングすれば、相手の攻UPを無効に出来るんじゃ・・・。実用性はあまり無さそうだけども、きよひーからしたら中々いい相方なのでは・・・? -- &new{2016-04-12 (火) 04:10:02};
--しかしそれやるとしたら先にジャンヌが宝具で殴る必要があるからなぁ。やっぱりジャックちゃんとかメディアとかスキルや宝具で殴ってあとから解除するほうがいいかもしらん。竜属性キャラ強化で相性はいいとは思うが -- &new{2016-04-12 (火) 04:37:12};
---そういう意味合いでの「きよひーからしたら」ってことかな。狙って使う時の実用性は低いけど、組ませた場合 こういう運用も出来るって考えればいいと思うのよ。強化無効は永続の一回だしね -- [[木]] &new{2016-04-12 (火) 04:44:46};
--何度かやってる。が、相手の手の内しっておかないと、バフ消ししたい時に出来ない罠が。 -- &new{2016-04-13 (水) 07:50:56};
---ここに書く事でもないけど、邪ンヌの宝具は強化を消す事は出来ないぞ。掛からないようにするだけで -- &new{2016-04-15 (金) 15:57:45};
---そんなあなたに天草四郎 -- &new{2016-04-16 (土) 23:46:55};
-今までランスロしかバーサーカー使ったことなくて清姫 -- &new{2016-04-17 (日) 00:37:40};
--途中で送信してしまった…清姫を使い始めたんだけど清姫ってカレスコ必須じゃないの?NP効率良くてビックリした…そして腕に転身火生三昧があんまり通らなくてびっくりした… -- &new{2016-04-17 (日) 00:40:57};
---天地人の相性問題でな。だが腕相手でABQEXしたら確か50%溜まるんで、ハロプリが十分実用範囲内かと。 -- &new{2016-04-17 (日) 03:15:01};
-上の木見てふと上の方にあるNP増加量みたら「初手Aからの3手目Aでは」ってこれ清姫のブレイブチェインのことじゃなくて他人のA初手からの三手に清姫Aでってことだよね? -- &new{2016-04-17 (日) 03:18:42};
--そりゃそうさ。まあ3rdにA置くのはバサカの基本なんで、清姫はむしろAボーナス受けてのオーバキルBQコンボでも十分いける、というのが戦術上のアドバンテージな気がする -- &new{2016-04-17 (日) 03:39:40};
---返答ありがとう。自分いつも種火でバサカトリオで起用してて、ABQEXで50%溜めてたから他人と絡ませてのNP回収のこと頭から抜けてたんだ…… -- [[木主]] &new{2016-04-17 (日) 03:43:30};
---今回のルーベル周回するのに役に立つね。礼装でコスト食われるから自然とパーティの平均レア度も下がるし -- &new{2016-04-18 (月) 12:59:07};
---NP回収がいいから、ルーブルはwave1で孔明殴ってチャージしてwave2でカーミラ・ヘクトールに宝具ぶっぱで随分安定するし、ストーキングも割といい仕事する。イベントのボスラッシュではいつもスタメンですわ。天地人の修正のおかげで数の多い人属性サーヴァントに有利になったのも結構大きい。 -- &new{2016-04-20 (水) 08:35:29};
-今日のガチャで安珍になれました。宝具以外全部最大だったのに、なかなか来なくて…うちの清姫は焦らしプレイが得意なようだ -- &new{2016-04-20 (水) 17:25:50};
-竜の逆鱗、結局ドロップせず。きよひー最終再臨できない…… -- &new{2016-04-22 (Fri) 00:28:06};
-フォウ、レベル、宝具、スキルを全てマックスにしてきましたよん……あれ?もしかして俺って人生詰んだ? -- &new{2016-04-22 (金) 02:46:29};
--スキルマックスつまり、ストーキングもマックスになっている……少なくとも逃げられはしないな -- &new{2016-04-22 (金) 02:51:48};
--今どっちのスキルも6なんだけど10だとどんな感じ? -- &new{2016-04-22 (金) 03:14:06};
--責任とるんだろおうあくしろよ(゜д、゜) -- &new{2016-04-23 (土) 15:31:02};
-いつか強化クエストで第3スキル追加されないだろうか -- &new{2016-04-22 (金) 20:22:09};
--実装されるとしたらやはりガッツかB強化のどっちかが欲しいなあ、スキル2つしかないってかなり大きいと思うからできれば埋め合わせてあげて欲しい -- &new{2016-04-24 (日) 01:58:42};
-きよひー「マスターは…その…童○なのですか?」マスター「どどど、童○ちゃうわ!」って言ったらやっぱり焼かれちゃうのだろうか… -- &new{2016-04-24 (日) 05:07:14};
--「嘘ではなくしてあげますわ」か、「まあ、可愛らしい」か、「嘘をついたのですね(ドウカゴショウランアレ)」か -- &new{2016-04-24 (日) 06:35:42};
--とりあえず焼いてから審議が始まりそう -- &new{2016-04-24 (日) 06:57:03};
--悲しませる事でも怒らせる事でも真実を口にする。これで喧嘩とかなったらどうなるんやろ?お前のために嘘を付かないからこうなるんだよ!とか怒鳴られたら意外と泣きそうじゃないか。 -- &new{2016-04-24 (日) 18:15:28};
---清姫も何度か嘘関連で打ちのめされれば精神的な成長ワンチャンありそうなんだが、狂化EXバーサーカーとして召喚されたFGO清姫は文字道理死ぬまで変わらんだろうなあ。そこが改善されたら英霊としての核が致命的にズレてしまいそうな -- &new{2016-04-26 (火) 17:41:59};
--ぐだお「そうだ、だがお前のおかげで脱することができる、ありがとう」←こう言ったらハッピーエンド -- &new{2016-04-24 (日) 18:55:04};
---ブリュン「ここにいたのですかシグルド、おやその女は・・・・・?」 きよひー「ど う い う こ と で す か ま す た あ ?」 ぐだお「\(^o^)/」 はいバッドエンド -- &new{2016-04-24 (日) 19:34:03};
---↑ぐだおの串焼き、上手に焼けました〜 -- &new{2016-04-24 (日) 20:12:47};
-この味は!…嘘をついている味ですわ…ま・す・た・ぁ -- &new{2016-04-25 (月) 21:26:51};
-きよひー映画見ようぜー(つウソから始まる恋と仕事の成功術) -- &new{2016-04-25 (Mon) 13:41:43};
-マスターを安珍の生まれ変わりだと思うのは良いのだが、安珍の生まれ変わりだから好きなのか、好きだから安珍の生まれ変わりだと思うのか。マスターの中に安珍を見ているなら、マスターが好きと言うのは究極的には嘘ではないのか -- &new{2016-04-26 (火) 17:30:51};
--狂化してなければ悩むんだろうが狂化してるから「両方です」か「それに違いはあるのですか?」か「マスターであり安珍さまです」で終わりそう -- &new{2016-04-26 (火) 17:57:49};
---嘘を付き続けなければ嘘を付いてしまう。矛盾を矛盾のままに、自分の真意を求めた瞬間にどちらかの嘘が確定してしまう。明らかに狂ってるんだけど、それは理性が無いと成立しない。狂う為に理性を保つ、狂化EXに相応しいと思う -- &new{2016-04-26 (火) 18:27:58};
--もし俺への愛が嘘だったら、清姫は令呪で自害させるから問題ないんやで……? -- &new{2016-04-26 (Tue) 18:36:32};
-プレゼンにプレゼンを重ね、ようやっとプレイし始めた妹がオルレアンをクリアしてボックスを見た瞬間「ひっ…!!」と、ガチで小さな悲鳴をあげてスマホを落としたのでお姉ちゃんは満足です。その顔が見たかったよ(笑)ありがときよひー -- &new{2016-04-26 (火) 20:14:31};
--愉悦部かな? -- &new{2016-04-26 (火) 22:18:09};
-なんという鬼畜!なんという外道!www -- &new{2016-04-27 (水) 08:26:34};
-絆レベル10開放一弾に当然のようにいるきよひーであった -- &new{2016-04-27 (水) 23:55:39};
--コメント見て今気づいた。感謝感謝 -- &new{2016-04-28 (木) 00:02:29};
--絆レベル10とかどうなるんだろう?結婚するか監禁されるかのどっちかかな? -- &new{2016-04-28 (木) 00:48:50};
---主人公を通して安珍を見るのではなく主人公本人を見るようになるとか? -- &new{2016-04-28 (Thu) 00:25:21};
--おめでとうきよひー。結婚しよう -- &new{2016-04-28 (木) 01:53:35};
--流石の貫禄であった。ハロウィンの時みたいにまたイベントでちょこちょこついてきてくれねえかなぁ…… -- &new{2016-04-28 (木) 01:56:41};
--6以降はステアップとかになってくれるとうれしいんじゃが……まぁ実際確認しないとわからないね -- &new{2016-04-28 (木) 01:56:44};
-さんざんメンテナンス終了まで待たされたけど清姫の絆Lv上限解放を知った時のボク「まあGW前でいろいろと大変だと思うけど頑張ってな」 -- &new{2016-04-28 (木) 00:53:03};
-主人公と清姫の絆が一線を超えたと聞いて -- &new{2016-04-28 (木) 07:56:59};
--式はいつかな? -- &new{2016-04-28 (木) 08:40:05};
--マシュ「越権行為許しません!」 -- &new{2016-04-28 (木) 09:30:24};
-清姫絆上限解放おめでとううううっ!!これでもっとイチャイチャ出来るね!カルデア公認のカップルだね!んふおおおおおおおお!きよひいいいいいいい!!んばばばばばばば -- &new{2016-04-28 (木) 08:43:17};
--まあこれでもかぶって落ち着け(鐘楼) -- &new{2016-04-28 (木) 08:50:01};
-絆上限アップは嬉しいけど、必要ポイント高っけぇな。これ絆クエストとかつくられないと無理臭くね? -- &new{2016-04-28 (木) 09:19:46};
--まぁ、気長にやるさ -- &new{2016-04-28 (木) 09:24:07};
--いつも連れてけばいい -- &new{2016-04-28 (木) 12:34:09};
-何時もセンターとして宝具ぶっぱ要員としてるから絆上げは苦じゃないぜ! -- &new{2016-04-28 (木) 15:49:23};
-フレンドがスキマの清姫二人出してたけどオールと狂で同じ鯖入れられたんだな -- &new{2016-04-28 (木) 19:48:03};
--それ二人目のきよひーじゃね? -- &new{2016-04-29 (金) 00:04:38};
--たぶん、二人目のきよひーじゃないかな?自分も同じ事やってるし -- &new{2016-04-29 (金) 07:43:27};
-出てる情報がガチなら清姫の専用礼装はほぼほぼ記念品だな -- &new{2016-04-29 (金) 01:03:23};
--スキル3がNP系でもない限りそうなるでしょうね。 -- &new{2016-04-29 (金) 01:32:03};
--きよひーの特徴を再現しているという点では文句無いのだけど、さすがにコレクション止まりだよね -- &new{2016-04-29 (金) 13:12:30};
-もっと早く絆レベル上限あげといてくれたら……とやや悔やまれる思いある。ずっときよひー連れ回してたからカンストして捨ててた分でlv10行ってただろうに -- &new{2016-04-29 (金) 07:19:43};
--それはさすがに無理なんじゃないだろうか。膨大な数値が設定されてるようだし・・・。 -- &new{2016-05-02 (月) 23:04:58};
-ちょいちょい狂化されたマスターがいますね -- &new{2016-04-29 (金) 17:03:53};
-きよひー「好き♪好き♪好き♪好き♪好き♪好き♪安珍さん♪(一○さんの歌風に)」 -- &new{2016-04-29 (金) 17:05:25};
--あーあー南無三だー(鐘ごと焼かれながら -- &new{2016-05-01 (日) 14:35:35};
-今回のイベでマシュ、マタハリママ、きよひーが確定で入っててちょこちょこ前衛に入ってるんだけども結構強いね~というか今回ほどエレナを抜いたことがないや・・・ -- &new{2016-04-29 (金) 18:13:09};
--うちもきよひー育て中だが、ママンとマシュはいつもいるかんじだな。育成終わったらきよひーも積極的に使っていきたいわ。 -- &new{2016-05-01 (日) 18:16:48};
-今回のイベで周回のほぼスタメンだ。礼装でコストが圧迫されるなかちょうどよく収まって、敵を宝具で焼き尽くしてくれる。 -- &new{2016-04-29 (金) 21:42:58};
--同じく。プチデビ装備の清姫が敵を焼き尽くしてくれるから有難い。アニバ礼装+ブレイブチェインでボス一掃は清姫抱きしめたくなった。新しく清姫の魅力を知れた今回のイベに感謝 -- &new{2016-04-30 (土) 08:40:22};
-嘘偽りなく言います。最終再臨絵のきよひー、おっぱいでかくないですか。 -- &new{2016-04-30 (土) 11:26:07};
--彼女は変化[C]ランクある、つまりわかるな -- &new{2016-04-30 (土) 11:38:33};
-清姫って全体的に小さいイメージあるけど12~3歳の割には背が大きくて胸も大きくてかなり発育が良い。着物のスリットから見える太ももが艶めかしい…、つまり少女の幼さと成熟しつつある肢体を併せ持つ清姫はエロカワイイ -- &new{2016-04-30 (土) 14:47:34};
-きよひーの事が真に好きならば、バレンタイン礼装を着けたきよひーを主力に据えたままイベントを周りきる事も出来る -- &new{2016-04-30 (土) 14:57:23};
-絆上限解放でもうMAXになった人います?何かマイルームでのセリフとか増えました? -- &new{2016-05-01 (日) 10:01:37};
--公式曰く6以降は絆増えても台詞増えないらしい。誰得だよ -- &new{2016-05-01 (日) 11:41:13};
---絆が増えるたびに石や林檎もらえるし、10には記念の専用礼装もらえるから無課金、微課金、コレクター、なによりその鯖が好きなマスター特。 -- &new{2016-05-01 (日) 11:44:18};
---いや、そうじゃなくて台詞も増やして欲しかったって話だろ -- &new{2016-05-01 (日) 13:43:35};
---実装サバがもう膨大だし、新規ボイスはイベントと並行した規模の追加にしてはやりすぎかなぁと思うのだが(コスト的な話で)…。鯖にユニーク性能持たせるアプデだと捉えてるし。清姫に関しては微妙礼装じゃが。 -- &new{2016-05-01 (日) 14:47:45};
---いつでも連れまわしたいマスター得だよ! -- &new{2016-05-01 (日) 18:17:31};
---きよひーとこれ以上絆を深める余地があったという事実だけで興奮するだろ? -- &new{2016-05-01 (日) 23:29:19};
-くるくるくるくるとぐろを巻く。嘘付きの逃げ先は、鐘の中! -- &new{2016-05-02 (月) 10:03:16};
-宝具ブッパだけじゃなくて素殴りもイケる様になると考えれば多少は使えるか…?>絆礼装 でも今付けてる凸ドスケベと比べると…うーむ、やはりコレクションアイテムかなぁ… -- &new{2016-05-02 (月) 10:15:31};
--絆礼装ってもう手に入れた人いるのか? -- &new{2016-05-02 (月) 23:07:01};
---多分解析の話だよ。 -- &new{2016-05-02 (月) 23:13:27};
---画像上がってるから解析じゃないでしょ。自分にできないからといって解析と決めつけるのはどうなの -- &new{2016-05-02 (月) 23:43:13};
---それが解析画像なのでは?。 -- &new{2016-05-02 (月) 23:55:45};
---絆レベルのポイントの書き込みも話題も無いから解析だな。 -- &new{2016-05-02 (月) 23:59:41};
---これ以上は清姫と関係ないから控えるけど、証拠もないのに解析だと決めつけるのはやめた方がいいよ。石割りまくって即入手する廃人だっているんだから -- &new{2016-05-02 (月) 23:59:52};
---自己申告する人が居るなら解析じゃないね。 -- &new{2016-05-03 (火) 00:05:50};
---出来ないだろ普通に。 -- &new{2016-05-03 (火) 00:18:39};
---証拠が無いのはどっちもどっちっしょ。 -- &new{2016-05-03 (火) 00:30:44};
---だから決めつけるのはよくないと言ってる -- &new{2016-05-03 (火) 01:05:22};
---最初の人は多分と言ってるやん。 -- &new{2016-05-03 (火) 01:11:53};
---画像は毎回解析でも出されてるからグレーゾーンなら基本扱わないでいいんでない -- &new{2016-05-03 (火) 14:53:51};
---まあぶっちゃけ解析よね -- &new{2016-05-03 (火) 17:43:39};
---擁護してる人は居たけど実際問題その礼装のページが作成されてない上に作成されたヘラクレスとアルトリアのページには画像は無いし、編集依頼に解析の疑いが掛かってるもんな。 -- &new{2016-05-03 (火) 17:48:36};
---マチアソビによると現在絆レベル8が最高らしいから解析で確定だな -- &new{2016-05-03 (火) 18:27:15};
---すごいな。その人は冗談無しで真の安珍様だな。 -- &new{2016-05-03 (火) 18:28:56};
--多分絆8でも石とかリンゴとか食いまくって一日中、クエ回してる勢いだと思う。 -- &new{2016-05-03 (火) 18:30:23};
-下半身蛇になってたきよひーをゲームでも使えるようにしてくださいなんでもしますから! -- &new{2016-05-02 (月) 23:23:13};
--モン娘シリーズ好きなの?、アレは結構良いよね。 -- &new{2016-05-02 (月) 23:25:00};
---もんむすの方なら本編熱い展開だし発売むこうが先だけどRPG版はFGOみたいなことやってるよな。 -- &new{2016-05-03 (火) 14:48:41};
---私はあの作品で色々とモンスター系のキャラクターの魅力に気付いたね。アニメも安定して面白かったし続きが楽しみ。蛇に巻き付かれるのも悪くないなと思ったよ。 -- [[枝主]] &new{2016-05-03 (火) 15:08:55};
---日常の方でしたか。カタカナ表記だったので気づけばよかったですね。 -- &new{2016-05-03 (火) 18:07:31};
---あれ?、他にも似た略のシリーズあったの?。これは失礼しました。 -- [[枝主]] &new{2016-05-03 (火) 18:19:44};
---もんくえいいよね…ルカ君なら英霊になっても割と戦えそう -- &new{2016-05-03 (火) 20:12:14};
-水着きよひーはよ -- &new{2016-05-03 (火) 17:16:31};
--マジで?。 -- &new{2016-05-03 (火) 17:17:16};
---マジか超楽しみ。 -- [[枝主]] &new{2016-05-03 (火) 17:27:38};
--槍?を持っていたらしいね…ランサーの配布はまだないから配布の可能性もあるけど石貯めておこう -- &new{2016-05-03 (火) 17:26:39};
---槍というより薙刀っぽかったです -- &new{2016-05-03 (火) 20:43:39};
---そうなんですか!水着だから海女さん風に銛とか想像してたけど薙刀似合うだろうなあ -- [[枝主]] &new{2016-05-03 (火) 21:55:35};
--マチアソビFGOトークイベントで公開されたらしいね。アーチャーアルトリアとランサー清姫 -- &new{2016-05-03 (火) 17:28:15};
-水着きよひーとか死ぬ気で入手せねば…!(ぐるぐる) -- &new{2016-05-03 (火) 18:16:31};
-水着きよひーとかガチャるしかないじゃないか!…早くても7月くらいか -- &new{2016-05-03 (火) 18:19:36};
-配布で水着きよひーに期待したい。来たら全力でイベ回す。 -- &new{2016-05-03 (火) 18:41:43};
--配布はきよひーの方な気がするのよな。 つってもきよひーの方がガチャでもものすごい利益になってしまうのだろう。何せきよひーだからな・・・ -- &new{2016-05-03 (火) 21:07:57};
---アルトリアはサンタオルタで一度配ってるからな -- &new{2016-05-04 (水) 04:02:31};
---リリィも配ったし流石にこれ以上は来ないよな。 -- &new{2016-05-04 (水) 04:04:55};
-ポニーテールかー -- &new{2016-05-03 (火) 19:07:31};
-ランサーでも狂化[EX]は付いたままなんだろうな。きよひーだし -- &new{2016-05-03 (火) 19:50:24};
--綺麗な旦那にもついてるから多分ついたままだろうな。 -- &new{2016-05-03 (火) 19:52:48};
-水着きよひーが来ると聞いて。配布鯖だったらきよひーがイベでパートナーになって報酬画面で色々喋ってくれるよね… -- &new{2016-05-03 (火) 21:18:36};
-ランサーきよひー(水着装備)来るじゃん?きっとソッチはスキル3つあるじゃん? 何が言いたいかってコッチのきよひーにもスキル追加強化クエ下さいm(_ _)m -- &new{2016-05-03 (火) 22:58:09};
--嫁王実装の時に赤王に第3スキル来たしあるいは -- &new{2016-05-04 (水) 10:09:10};
-ランサーきよひーのお胸はいかほどだったんですか!? -- &new{2016-05-03 (火) 23:15:14};
-水着きよひーは3臨目ベースらしいね。水着に黒い着物羽織っているみたい。 -- &new{2016-05-04 (水) 00:06:11};
--単に水着きよひーの3臨目って可能性 てか2臨目好きだからそうであってほしい。でももしそうならガチャ限……ぐぬぬ。 -- &new{2016-05-04 (水) 02:07:40};
-配布ランサーらしいから嬉しいけど正直こういう性格が面倒なタイプ好きじゃない。一部熱狂的なファンがいるみたいだけど -- &new{2016-05-04 (水) 09:39:37};
--俺も正直わざわざ個別ページまで来てわざわざそんなこと吐く面倒なタイプ好きじゃない。一部熱狂的なファンもいないみたいだけど -- &new{2016-05-04 (水) 09:50:51};
--そもそも配布とまだ決まった訳ではないし☆3ガチャかも。槍持ったバーサーカーという可能性も… -- &new{2016-05-05 (木) 14:24:42};
-きよひーVSきよひーな展開になるのか、それとも二人でガッチリ脇を固めるのか -- &new{2016-05-04 (水) 09:47:25};
-しかしきよひー火属性なのに水着とか宝具どうなるんだろうなw -- &new{2016-05-04 (水) 10:19:44};
--脱ぐんじゃないかな -- &new{2016-05-04 (水) 10:36:07};
-ダイレイオス3世には幕間が二つ目が来たしきよひーにもスキル追加のクエとかきてほしいな -- &new{2016-05-04 (水) 10:44:16};
--確かに来て欲しいね。ダレイオスはスキル3つに宝具まで強化されたんだし、清姫もスキル追加くらい欲しい。 -- &new{2016-05-04 (水) 10:56:45};
-薙刀×清姫×ヤンデレ…恐怖のぶぶ漬け女に変化…? -- &new{2016-05-04 (水) 11:53:29};
--「マスターを傷つけて…ただで済むとお思いですか…?」 -- &new{2016-05-06 (金) 05:36:35};
-配布するなら清姫だろうけど、もしガチャなら1段階目はパーカーで前をしめた状態がいいな -- &new{2016-05-04 (水) 11:57:12};
-きよひー、ランサーになれるような逸話は…無いよな、元普通の女の子だしwむしろアサシンの方がありそう… -- &new{2016-05-04 (水) 12:21:15};
--2体目のランナーの鯖が誕生か・・・ -- &new{2016-05-05 (木) 20:39:05};
--炎を吐きまくってるだけじゃダメと気づいて 薙刀は女子のたしなみですこれで旦那様をお守りしますとかですかね -- &new{2016-05-06 (金) 04:54:32};
---「サンタになりたーい♪」で聖剣持ったままライダーになっちゃった何処ぞの王もいるんだし、そんな理由でもいけそうだよね。 -- &new{2016-05-06 (金) 08:35:43};
--オルタニキ「槍持ちならバーサーカーではないと…いつから錯覚していた…?」 -- &new{2016-05-06 (金) 08:52:14};
-絆6になった。次は23万の模様 -- &new{2016-05-04 (水) 13:57:49};
-そういえばきよひー最後入水して死んでたよね。いろんな意味で水着きよひーからは目が離せないな。 -- &new{2016-05-04 (水) 14:12:00};
--入水して大蛇(龍)になったんだよね。これは清姫版ステラの予感…? -- &new{2016-05-04 (水) 18:21:07};
---ハロエリとかサンタの例を見る限り宝具はそのままじゃないかな …でもそうすると☆4ランサーのスペックで狂化EXかつ単色チェイン可能なBuster全体宝具かつ確率でスタンと火傷…強い(確信) -- &new{2016-05-04 (水) 18:33:47};
---確かに本家より使いやすそう。もとがバサカだから仕方ないんだが -- &new{2016-05-04 (水) 20:32:47};
---清姫「今度は決して焼いたりなんてしません・・・私と一緒に沈んでください・・・」こんな感じの心中宝具か -- &new{2016-05-04 (水) 23:43:48};
---ランサーなら狂化ないのでは?…ん?そうなるとヤンデレではなくなる可能性が? -- &new{2016-05-05 (木) 06:09:36};
---↑ジルはセイバーでも強化ある・・・。つまりそういうことだ -- &new{2016-05-05 (木) 07:05:00};
--海にいたはずが、火の海になってそう -- &new{2016-05-05 (木) 06:03:07};
-水着きよひーは配布なのかね?・・・留学中にイベントじゃないといいなぁ・・・ -- &new{2016-05-04 (水) 22:46:18};
--槍配布だと思うがどうだろう、日程が重ならないと良いな -- &new{2016-05-06 (金) 15:15:37};
-配布だと確実に手に入ってうれしいが、配布だと再臨で脱ぐ可能性が消える。 -- &new{2016-05-05 (木) 14:18:54};
--殺式 ノッブ「ん?」 -- &new{2016-05-05 (木) 21:20:32};
--水着から更に脱がそうと言うのかねお主w流石にリンゴが黙って…あ…(アンメア、殺式、嫁王、タマ猫を見つつ。) -- &new{2016-05-07 (土) 18:09:14};
-炎を吐きまくってるだけじゃダメと気づいて 薙刀は -- &new{2016-05-06 (金) 04:52:19};
-薙刀は某HiMEの静留さんの武器よろしく蛇腹薙刀になってるとか?尻尾の巻き付けみたいな感じでグルグルと締め上げます -- &new{2016-05-06 (金) 13:15:17};
-水着きよひーは配布と思ってる。というかあのきよひーがガチャで引かれるまで待ってくれるとは思えないww 薙刀持ってるなら槍とは思うけどエピソード考えるとアヴェンジャーでも行けそうな気が…w -- &new{2016-05-08 (日) 02:28:22};
-ゲームによっては薙刀は剣扱いのもあるしセイバーの可能性も…… と思ったけど弁慶も薙刀なんだよな…… -- &new{2016-05-09 (月) 00:41:14};
-今更だけど↑の時代のところ見たら12~13歳で夜這いかけたのか… まぁ今とはそういう観念も違う時代だろうけど -- &new{2016-05-09 (月) 13:57:16};
--歴史からいえば結構最近まで13歳に夜這いは珍しくないよ。初潮がきたら大人扱いだし清姫の時代なら貴族が見目麗しい娘を手籠めにするのは珍しくない風潮。安珍はガチホモだったけどねw -- &new{2016-05-09 (月) 14:08:07};
---ちなみに安珍清姫伝説の頃の時代だとガチホモもまったく珍しくない、むしろ女性が襲い掛かってくるのがおかしいレベルです -- &new{2016-05-09 (月) 16:06:26};
---安珍ガチホモは完全にボツになった可能性もあるけどな。絆クエストのキャス狐評だとホモの気配ないし -- &new{2016-05-09 (月) 19:43:17};
-礼装のほうにわざわざ(バーサーカー)って書いてあるってことはやっぱり水着はクラス違いなんだな -- &new{2016-05-09 (月) 15:11:40};
--絆礼装はみんなクラス書いてあるんだけどな。まぁ、サービス長くなったときに別バージョン作るためって意味じゃ同じだろうが…… -- &new{2016-05-09 (月) 15:58:00};
---そうなのか・・・というか(水着)って書けば別にクラス被っても問題ないと気づいた -- [[木]] &new{2016-05-09 (月) 18:15:22};
---来年にまた別の水着が来るかもしれんじゃろ? -- &new{2016-05-10 (火) 01:58:23};
-強化クエストに銀のバーサーカーカード確認!今回絆来たダレイオスは外れると思うから。きよひーか呂布だろうな!個人的にはきよひーに来て欲しいぜ!>< -- &new{2016-05-09 (月) 17:24:12};
--来るなら欲を言えば新スキルだがストーキング倍率強化とかでも嬉しいかな -- &new{2016-05-09 (月) 18:26:19};
---強化が清姫ならストーキング強化来ると思うな -- &new{2016-05-09 (月) 18:35:17};
---ストーキング何気に確定で入るのが有難い -- &new{2016-05-09 (月) 18:36:43};
---清姫のよりにもよってストーキング強化クエでシナリオ無しはあんまりじゃねぇの? -- &new{2016-05-10 (火) 14:30:27};
---ストーキングが強化されるシナリオか。ぐだが他鯖と協力して気配遮断なり顔の無い王なり駆使してストーキングをかいくぐろうとするのかな? -- &new{2016-05-10 (火) 16:10:35};
--個人的には魔力放出系かストーキングのデメリット撤廃が嬉しいなあ -- &new{2016-05-10 (火) 00:22:55};
---デメリットあってこそのストーキングだと思うの。便利かどうかよりも『らしさ』を重視してくれたほうが嬉しい・・・&color(Silver){なんだかんだ言って結局はキャラゲーだからね。}; -- &new{2016-05-10 (火) 22:41:53};
---『らしさ』で言うと恐怖付与の追加効果があっても良い気がするな。 -- &new{2016-05-12 (木) 00:13:39};
-新スキルなら回復系だといいな -- &new{2016-05-09 (月) 19:37:01};
-魔力放出みたいのください -- &new{2016-05-09 (月) 20:09:49};
--原典で火を吹いているから、あるいは -- &new{2016-05-09 (月) 20:11:56};
---つーか、台詞テキストだと扇子からじゃなくて、口から火を吹いてるんだよな -- &new{2016-05-09 (月) 20:22:28};
-自身のバスターカード性能をアップ+弱体成功率をアップ的なスキルほちい。 -- &new{2016-05-09 (月) 20:21:59};
-火傷のダメージ強化とかでない限りいくらでも強化できるからなあ、既存のスキルを強化するだけでもかなり強くなるし -- &new{2016-05-09 (月) 20:29:20};
-Fakeの理屈でいけばバーサーカーだから、意志の疎通ができるのであって、他のクラスだと話にすらならないんじゃ・・・ -- &new{2016-05-09 (月) 20:54:23};
--そもそもきよひーが該当しそうなクラスが、普通はアヴェンジャーくらいしかない時点で安珍は詰んでる。 -- &new{2016-05-10 (火) 14:47:48};
---復讐者で現界したら殺すこと前提なヤンデレになってそう -- &new{2016-05-10 (火) 16:05:16};
---どっちかというと復讐したいのは安珍の方だけどな。一方的に惚れられて焼き殺されたとかこの恨み晴らさでおくべきかだぞ? -- &new{2016-05-14 (土) 17:14:49};
-きのこ曰く蛇は蛇でもウロボロスではないので永遠には繰り返さずで長く付き合えばその内精神的にも成長し「ある程度の」嘘は(気遣いや優しい系)許せるようになるらしいが、絆10で手に入った礼装を見ると心配で仕方ないw -- &new{2016-05-09 (月) 22:51:50};
--異能生存体クラスの死ににくさかヒートアップした清姫をいなせる強さは必要そうだがな。嘘を避けても些細な勘違いや思い込みで暴走してしまうらしいし -- &new{2016-05-10 (火) 02:23:50};
---チートすぎるよ......せめてヒイロぐらいの死ににくさで良いと思う -- &new{2016-05-10 (火) 15:43:29};
--脱皮して大きくなるかもしれない(色んな意味で) -- &new{2016-05-10 (火) 13:17:19};
---18歳くらいの成長した清姫や下半身が蛇になったラミア清姫とか見てみたいな -- &new{2016-05-10 (火) 22:50:14};
--ああ―安珍した -- &new{2016-05-12 (木) 00:24:08};
-前回のレオニダス枠にならないかな -- &new{2016-05-10 (火) 14:41:03};
-清姫の絆礼装はどう使ったらいいんだろう。火傷は呪いと違って重複しないしなあ。 -- &new{2016-05-10 (火) 19:18:08};
--呪いが重複OKなら、火傷も重複できるようにしてほしいわ……要望出そうかな -- &new{2016-05-12 (木) 03:46:55};
---個人的なイメージだけどアニメとか呪いが何重にもかけられてるって描写あっても火傷が重なるってないような気がする。 -- &new{2016-05-12 (木) 21:31:35};
---火傷は体の一部とかひどくなると全身とかいうからじゃね。全身火傷したキャラは大抵包帯グルグル巻きで出てくるしそっちの方がイメージ強いとかじゃない。 -- &new{2016-05-12 (木) 21:46:14};
---火傷が重複したら魔神柱関係のスキル連打でダメージがすごいことになりそうだな( -- &new{2016-05-12 (木) 23:17:41};
--清姫の絆礼装はキャライメージには合っているのだがキャラ性能と噛み合っていないという絶妙な立ち位置にいるよね。 -- &new{2016-05-12 (木) 21:38:38};
---先に火傷が付くと、もしオーバーチャージできたときに火傷ついてると、オーバーチャージで効果上がってる火傷が失敗するのが痛いんだよなぁ -- &new{2016-05-12 (木) 23:24:40};
-水着きよひーが夏イベで出るならエリちゃんパートナーにしてハロウィンの仕返しとかしてみたいな…この二人は共通点も多くて喧嘩は和む -- &new{2016-05-12 (木) 19:05:26};
--きよひー「みずぎすがたの ほうしゅうが (また)あなたの りさいたるですか」 エリちゃん「その通りよ(イグザクトリー)!」(満面の笑顔) -- &new{2016-05-12 (木) 19:36:57};
-水着きよひー配布だったら俺歓喜。メイヴと邪ンヌに搾られたから今月来月きついんです -- &new{2016-05-12 (木) 22:00:26};
--そもそも夏だから、後最低二ヶ月は先じゃないのか? -- &new{2016-05-13 (Fri) 08:34:06};
--そうか、絞られたのか(意味深)このページでそれを言う蛮勇よ(安珍感) -- &new{2016-05-15 (日) 11:04:14};
-とりあえず水着になったら本当にガウェイン好みのロリ巨乳小娘かわかるんじゃね? -- &new{2016-05-13 (金) 08:47:00};
-巨乳っていうか13~14にしてはなんかデカいなって程度かな、だが17ぐらいになると桜レベルになりそうだうむ -- &new{2016-05-14 (土) 11:37:14};
--そりゃ毎日俺が揉んでるからな、大きくなるのも当然だ -- &new{2016-05-14 (土) 12:08:06};
---おまわりさんこっち -- &new{2016-05-15 (日) 00:41:35};
--12~13にしてはでかいからそういわれてるんじゃね -- &new{2016-05-15 (日) 00:22:13};
-きよひーは控えめに言って覚醒絵めちゃくちゃかわいいな… -- &new{2016-05-14 (土) 21:42:54};
--正直でよろしい -- &new{2016-05-16 (月) 00:09:57};
-モーション変更はよ!出来たら困りますさんみたいにEXで火を吹く感じで -- &new{2016-05-14 (土) 21:53:10};
-変化[C]って10まで上げたらどこまで防御力上がるかな?簡単にはやられなくなる? -- &new{2016-05-15 (日) 00:20:35};
--等倍近くにはなるかな…体感だけど -- &new{2016-05-15 (日) 00:23:45};
-バスターアップ+宝具アップで来て欲しいよ…… -- &new{2016-05-15 (日) 00:21:22};
-「どうか触れてくださいまし。嘘を吐かず、触れたいところへ。それがわたくしの望みです」って言うけど、正直におっぱい触らなかったら燃やされるかな?でも正直におっぱい触ったら事案だしな・・・ -- &new{2016-05-15 (日) 11:18:11};
--何を言う、カルデアには警察機構はないんだぞ -- &new{2016-05-15 (日) 14:25:42};
---12〜13歳って十分アタランテ警察の保護・犯人射殺対象になると思う -- &new{2016-05-15 (日) 14:39:14};
---まじかよ、合意の上でもダメだとなると嘘で引き延ばして燃やされるしかないじゃないw -- &new{2016-05-15 (日) 23:32:02};
---合意の上で横やり入った場合きよひーが怒りそうだけどな -- &new{2016-05-16 (月) 00:33:29};
-エリちゃん清姫マリーでアイドル作れる気がする おーねがいーあんちんさまー -- &new{2016-05-15 (日) 14:21:36};
-ちょっと残念だけど嫁王実装時の赤王のように水着イベのタイミングで追加期待できるかも知れんあわよくば幕間付きで -- &new{2016-05-16 (月) 00:03:48};
-きよひーじゃなかった・・・・・・ -- &new{2016-05-16 (月) 00:04:14};
-強化、残念呂布だった、、、 -- &new{2016-05-16 (月) 00:04:17};
-呂布やったのは残念だけど、夏には来るだろうから気長にスキルマ目指して待ってるぜ。 -- &new{2016-05-16 (月) 00:05:21};
-スキル追加欲しかったあああああ -- &new{2016-05-16 (月) 00:18:58};
-きよひーじゃないのは残念だけど、次くらいには強化もらえるだろうし、多分バスターアップとか宝具アップとかNPアップとかそういう使える感じのスキルくれるだろうから待てしかして希望せよ、だね -- &new{2016-05-16 (月) 00:32:56};
-運営も回数重ねるごとに強化の仕方分かってきてるみたいだから後になったほうが得だよコレ -- &new{2016-05-16 (月) 00:39:37};
--マルタで批判食らったからかちょっと慎重になってる感はちょっとあるよね。今回の強化、最初からどうしようもなかった術ジル以外は長所をいい感じに伸ばす良調整だし、術ジルもキャラ再現という点では悪くないし -- &new{2016-05-16 (月) 00:44:00};
---というか、運営が最悪の最悪を突き進んだ結果だからなぁ…。初日とかだったらまだあんなに荒れなかったと思う。特別感出して叩き落すスタイルはなんであれやめて欲しいのじゃ。 -- &new{2016-05-16 (月) 00:47:40};
--重ねた挙句に天草やメイヴだったりするから状況次第としか -- &new{2016-05-16 (月) 00:51:39};
---いや強化クエの話ね。第一弾に比べりゃ術ジル除いてかなり良いやろ今回 -- &new{2016-05-16 (月) 00:53:12};
-運営は人の心がマジでわからない -- &new{2016-05-16 (月) 00:42:16};
--じゃあ水着いらなかったわけか -- &new{2016-05-16 (月) 00:47:41};
---それきのこの手柄では?シナリオありきなんだし -- &new{2016-05-16 (月) 00:52:15};
--清姫が来てたら全呂布派が同じことを思ったと思うゾ。呂布はFGO的にかなり不遇な部分が目立つから、まぁ俺的には予想通りではあった。きよひーは後日に期待。いい感じにインフレ進んだところで魔力放出実装ワンチャン -- &new{2016-05-16 (月) 01:22:45};
-もういっそ、シナリオ付きの幕間でスキル追加or強化して欲しい感。 -- &new{2016-05-16 (月) 00:42:19};
-対抗馬がイスカンダルのライバルと三国志のチート武将の時点で最初からハードモードだったのかもしれん -- &new{2016-05-16 (月) 00:54:12};
--使い勝手と入手し易さを考えると致し方無いよね。他の二人より使い勝手良いと運営は判断したんだろうね。 -- &new{2016-05-16 (月) 00:56:45};
-別に順番に強化されるんだし気長に待とうよ -- &new{2016-05-16 (月) 00:56:36};
--まーそうよね。絆上げ終わってないから気長に待ちますわ。&color(White){・・・絆の戦い復刻しねえかな・・・}; -- &new{2016-05-16 (月) 01:00:59};
---リンクで白くしたの意味なくなってるやん・・・どうしよこれ -- [[1枝]] &new{2016-05-16 (月) 01:02:28};
-絆礼装実装され、水着も内定あり、なんだかんだ運営から目をかけて貰っておいて清姫強化じゃなかったからと運営に絡んでる清姫派の民度ヤバない -- &new{2016-05-16 (月) 01:10:59};
--某所で暴れてる人を清姫民と認めたくないのじゃが…後々の方がいい感じに強化もらえそうなのになんで噛み付くのか理解できぬ -- &new{2016-05-16 (月) 01:27:01};
---アレキのページで暴れてた奴を牛若丸ファンって思っちゃうタイプなんでしょ -- &new{2016-05-16 (月) 01:36:51};
---つーか、その手のやつらは清姫じゃなくても噛みつくやつらでしょ -- &new{2016-05-16 (月) 01:37:20};
-今回の呂布で「PTメンバーにデメリット」というのが来たから、きよひーならPTメンバーが火傷になるってのはありそうだな。んで不屈の意志で復活したスパさんが… -- &new{2016-05-16 (月) 01:21:52};
-なんとなーくだがきよひーは直接火力に繋がるスキルじゃない気がするんだよなー変則的なサポートってイメージ -- &new{2016-05-16 (月) 01:34:00};
--サポートな感じもしないけどな。宝具EXに相応しく、宝具威力アップとか宝具強化が欲しいと思うな。キャラ的に -- &new{2016-05-16 (月) 01:40:12};
-絆礼装は火傷が重複すればなぁ……むしろ、オーバーチャージできたときとか邪魔しちゃうっていう -- &new{2016-05-16 (月) 01:38:48};
-ここんとこ長所を伸ばす強化が続いてるけど、この子に強化来たとして長所って何だろう -- &new{2016-05-16 (月) 01:41:21};
--既存のスキルを伸ばすならストーキング辺りで新しくスキルを用意するならなぁ…贅沢だが単純に火力アップだと面白く無いんよなぁ今回の呂布っぽいスキル強化は面白かったし何かしらの特徴付けは欲しいな -- &new{2016-05-16 (月) 01:46:05};
---安珍殺して自殺したわけだから宝具威力2倍+ターン終了後死亡みたいなスキルとか -- &new{2016-05-16 (月) 01:51:35};
---死亡のデメリット有りなら、ステラ並の倍率になるようにしてほしいな -- &new{2016-05-16 (月) 01:53:40};
---清姫には悪いがそのステラスキル来るならめっちゃ重宝するわ -- &new{2016-05-16 (月) 01:53:45};
--スキル、宝具、ステータスどれもひとつひとつは悪くないが微妙にかみ合わないんだよな。もちろんそれを差し引いても弱くもないが -- &new{2016-05-16 (月) 01:57:59};
--現状の運用方法をさらに伸ばす方向ならメドゥーサに来たようなNP関連のスキルでバランス型というのもアリかもしれないな -- &new{2016-05-16 (月) 01:59:07};
---NPは礼装でちょっとカバーしたらすぐ撃てるくらいにはNP獲得量あるから、NP意外でも良いかなぁ。まぁ、NP来たら来たで礼装を他に回せるから良いんだけど -- &new{2016-05-16 (月) 02:48:21};
-きよひーは幕間何回かやって気付いたらいつの間にかストーキングがAとかなってたら面白いかも -- &new{2016-05-16 (月) 02:11:58};
-あまり欠点らしい欠点が見当たらないな、そういう意味では強化しづらいのかも? -- &new{2016-05-16 (月) 03:02:32};
-NP獲得&宝具威力アップorバスターアップとかで宝具を強化していくスタイルが良いかなぁ -- &new{2016-05-16 (月) 03:11:38};
-「ゲームにおいて」では高耐久と記述されてるけど、実はガッツや回復がない分死にやすいと思う。育成段階だと同レベルのダレイオスとは比べ物にならない耐久力だったんだけどね -- &new{2016-05-16 (月) 03:18:19};
--結構事故死するよね -- &new{2016-05-16 (月) 05:32:56};
--まあ結局高hpっても星3相当だし変化も補正値高いわけじゃないからねータゲ集まると普通に落ちる -- &new{2016-05-16 (月) 06:44:42};
-防御アップなんて誤差、敵の攻撃2、3発で瀕死になるのはバーサーカーの宿命。火力こそ正義、そして清姫は火力が一番無い -- &new{2016-05-16 (月) 06:39:36};
--もしかしてATKしか見てないんじゃないか? -- &new{2016-05-16 (月) 07:18:19};
-あー、呂布かぁと思ったけど、良く考えたら今回はzero関連の鯖が多かったし、日本鯖は次のイベント後の第三弾で放出つもりなのかもな。いや、変に期待するのも良くないかもだけどね -- &new{2016-05-16 (Mon) 07:02:05};
--そもそも次があるかどうかすら... -- &new{2016-05-16 (月) 07:47:31};
---いや普通にあるわ。何で今回選ばれなかったくらいでもうチャンス無いみたいになってんのか分からんわ -- &new{2016-05-16 (月) 07:49:44};
---今回は順番が回ってこなかっただけの話よ?元からきよひー優秀だしまずは呂布でも良いでしょう -- &new{2016-05-16 (月) 07:52:51};
---うんうんそーだねおまえはまちがっちゃいないぜひもないよあああんしんした -- &new{2016-05-16 (月) 10:20:34};
---今回選ばれなかっただけで発狂ってメンタル弱すぎだろ -- &new{2016-05-16 (月) 10:28:00};
-バスターブレイブすると本当に狂化EXが効いていい火力になるよねって、バスターブレイブできた度に思う -- &new{2016-05-16 (月) 08:02:02};
-性能ばっかりじゃなくてきよひーのかわいいとこあげてこうぜ。きよひーはヤンデレかわいい -- &new{2016-05-16 (月) 10:01:37};
--正直小次郎殿の方が好みです -- &new{2016-05-16 (月) 10:11:57};
---また安珍殿が焼け死んでおられるぞwww -- &new{2016-05-16 (月) 10:15:41};
--初めて見た時に一目惚れした。少々愛が重いが可愛いから問題ないよね。 -- &new{2016-05-16 (月) 12:36:04};
-思ったんだが、きよひーにユニークスキル追加は無いんじゃないのかな?という訳で魔力放出炎ください -- &new{2016-05-16 (月) 10:18:44};
--今まで追加は全員ユニークだったからきよひーだけ違うはありえないんだよなぁ。 -- &new{2016-05-16 (月) 10:29:05};
---だってきよひーには既にユニークスキルあるですやん?根拠の弱い推測だけど -- &new{2016-05-16 (月) 10:31:40};
---ブーディカもレオニダスも弁慶もユニーク持ちだったけどユニーク追加されただろ。何言ってんだ -- &new{2016-05-16 (月) 10:39:11};
---マヌケは見つかったようだなwでも個人的に追加スキルは魔力放出系がいいな -- [[木主]] &new{2016-05-16 (月) 11:08:19};
---まあ他の鯖見るとユニーク来そうだけど、設定的には魔力放出炎はほしいよな。あんだけバンバン謎炎出してることだし -- &new{2016-05-16 (月) 18:54:53};
-現状でも明確な使い道がある上にファンからもスタッフからも愛されてるからな 強化クエストはむしろもっと後になってもいいくらいだ -- &new{2016-05-16 (月) 11:07:18};
--赤王よろしく水着イベント時じゃろなあ -- &new{2016-05-16 (月) 11:09:02};
-強化無くても十分に優秀な性能だし、個人的には幕間クエできよひーのストーリーが見たい。宝具強化とかもいらないからきよひーとイチャイチャしたい。あわよくばキスとかしちゃったりうへへぶひひ -- &new{2016-05-16 (月) 11:18:51};
--型月に任せるとグダ男はいいとこ少なく、グダ子はキスとかしそう -- &new{2016-05-16 (月) 11:21:36};
-正直きよひーの新スキル追加はネタになるような逸話もないし難しいのでは? -- &new{2016-05-16 (月) 12:30:17};
--魔力放出竜みたいなのは? -- &new{2016-05-16 (月) 12:34:43};
---竜の息吹とかいうそれっぽいスキルが -- &new{2016-05-16 (月) 12:40:55};
---魔力放出は読んで字のごとくだからさぁ。何?体から竜種放出でもすんの? -- &new{2016-05-16 (月) 13:55:51};
---他の鯖に竜的な何か被せて邪ンヌの強化対象にしてください -- &new{2016-05-16 (月) 18:56:45};
--竜に転身したことに因んでスキルで宝具強化とか。1ターンのみ強化ならマテリアルと矛盾しないしね。 -- &new{2016-05-16 (月) 12:42:12};
---転身はたぶん変化スキル使ってやってるんじゃないか…? -- &new{2016-05-16 (月) 18:58:04};
---変化スキルでも表現していると思うが基本宝具じゃね。竜に転身するから対人宝具(自身)らしいし。 -- &new{2016-05-16 (月) 19:34:22};
---そもそもNP効率がバーサーカーの中ではトップの部類だし、威力強化は無いんじゃないか。それよりやけどのダメージを見直して欲しい。 -- &new{2016-05-17 (火) 19:07:49};
--他のも大した逸話で作ってるわけじゃないからいくらでもできるだろ -- &new{2016-05-16 (月) 12:55:12};
-俺知ってるんだ………次の討伐イベントで和鯖特効に沖田とかきよひーとか金時、天草とか選ばれて一斉に幕間追加されて強化されるんだ。。。 -- &new{2016-05-16 (月) 13:31:20};
-他のクラスなにかないかなと必死に考えてみた、伝説自体がシンプルなお話だから新しいクラスになりそうな話はなかったけど、お話の絵見たら鐘に巻きついて乗りながら火吹いてる、つまり鐘乗りライダーワンチャンあるか -- &new{2016-05-16 (月) 15:43:59};
-転身だああああああああああああああ -- &new{2016-05-16 (月) 19:33:10};
--気力だああああああああああああああ -- &new{2016-05-16 (月) 19:36:35};
---憎いゴウマめ! -- &new{2016-05-16 (月) 19:53:59};
---ダイレンジャーwww -- &new{2016-05-19 (木) 02:03:16};
-清姫にもそのうち新スキルが来たらいいなあ。絆礼装からすると火傷に関係したスキルが来そうだ。火傷特攻を付与とか。 -- &new{2016-05-16 (月) 20:25:10};
--礼装は灼熱の抱擁に限定されるし、そうじゃないなら宝具使うまで火傷にする方法無いし清姫単体じゃ火傷特攻はチグハグ過ぎるなぁ……(そもそも絆10まで手に入らない灼熱の抱擁前提ってのも論外)。スキルで火傷に出来るハロエリと組ます方法とかもあるけどやっぱ微妙 -- &new{2016-05-17 (火) 01:30:03};
---言われてみると確かに微妙だな。 -- [[木主]] &new{2016-05-17 (火) 12:14:43};
---もし火傷特攻にするなら、例えば宝具なんかは先に火傷を付与してからダメージ計算みたいな処理にして欲しいところ。そうすれば少なくとも宝具使用時には活きるスキルになる -- &new{2016-05-17 (火) 12:37:43};
-普通に今となってはゴミそのもの -- &new{2016-05-17 (火) 00:52:15};
--ライバルが減るのはいいことだ -- &new{2016-05-17 (火) 01:04:27};
--それはお前の使い方がダメだからじゃね? -- &new{2016-05-18 (水) 00:25:18};
--ジャンヌオルタ軸のパーティーならバーサーカー唯一の竜属性持ちだし宝具Busterのおかげでアルトリア系とも組ませやすい。NP効率もいいから礼装の自由度も高いし使い方の問題。サーヴァント乏しめる前にパーティー構成考えるべき -- &new{2016-05-18 (水) 06:29:17};
--これ清姫の事だったのか意味が通らないから場所間違えたのかと -- &new{2016-05-18 (水) 07:06:36};
--お前ほどゴミじゃないから大丈夫 -- &new{2016-05-18 (水) 20:24:13};
--ワカメ並みのゴミマスターがいると聞いて -- &new{2016-05-18 (水) 20:57:05};
--安珍達による熱いダメ出しに草 -- &new{2016-05-19 (木) 19:38:11};
-鐘の中の安珍を焼き殺して自身も入水自殺するところから宝具強化極大+次ターン死亡みたいなステラ的なぶっ飛びスキルとか…。まぁそこまでじゃなくてもいいが何か火力強化スキルは欲しいよなぁ -- &new{2016-05-17 (火) 12:23:48};
--自爆による高威力宝具は星1のステだから許される感じがあるし、あちらさんと違ってきよひーは全体宝具だからどうだろう。…でも伝説に沿うならやっぱ自爆系になるよね… -- &new{2016-05-17 (火) 12:46:18};
---アンリみたいな自滅スキルとか? -- &new{2016-05-17 (火) 12:50:28};
---今更だけど自己レス訂正。アーラシュも全体宝具でした。同クラスのフランがスタン2ターンでかなり強力を打ててるから自滅による高火力バフもありっちゃアリなのか? -- &new{2016-05-17 (火) 19:05:36};
--バスターアップ大、ターン終了時に消滅とか? -- &new{2016-05-17 (火) 13:22:15};
---自滅系は使いたくない… -- &new{2016-05-17 (火) 13:24:31};
--防御ダウン+弱体ダウンでいいよ -- &new{2016-05-17 (火) 13:30:08};
--火を吹いたり焼き殺したりすること自体は死因にならんよ。アーラシュは文字どおり宝具が直接の死因になる -- &new{2016-05-17 (火) 19:05:44};
---焼き殺したのち自殺するエピソードから取って、追加するならたとえば宝具火力上がるけど自滅デメリットのあるスキルとか?って言われてるだけで、設定的に宝具打ったら死ぬよねとは言われてないと思うが… -- &new{2016-05-17 (火) 23:15:35};
--味方全体バスターup3ターン&味方全体火傷10ターンとかでいいよ -- &new{2016-05-18 (水) 06:55:49};
-鮮血神殿みたいなNP関連スキルでも良いかもね。NP効率自体は良いし礼装の自由度が上がる。 -- &new{2016-05-17 (火) 13:38:13};
--長所がさらに延びるってかんじで良さそうだな。 -- &new{2016-05-19 (木) 19:19:47};
-もうカボチャ放出でいいよ -- &new{2016-05-17 (火) 13:39:54};
--魔力放出(鐘) -- &new{2016-05-17 (火) 13:45:16};
-ちょっと苦しいが嘘を暴く辺りから強化解除とか -- &new{2016-05-17 (火) 14:29:35};
--いやねぇ -- &new{2016-05-17 (火) 17:41:04};
---ミスった。要らない、だ -- &new{2016-05-17 (火) 17:41:46};
-グラフィック不具合ってなんだ? -- &new{2016-05-17 (火) 17:30:18};
--この手の不具合はぶっちゃけ、あんまり見た目どこ変わってるかわからんやつ多いよ -- &new{2016-05-17 (火) 18:09:41};
--多分扇子持ってる手首の部分だと思うよ -- &new{2016-05-17 (火) 23:14:23};
---わりと大変なことになってるな -- &new{2016-05-18 (水) 07:15:35};
-フォウマ、カレイド20なら金腕ワンパンできる? -- &new{2016-05-18 (水) 13:19:17};
--3waveのHP高い奴は無理かな。1と2ならできるけど。 -- &new{2016-05-18 (水) 14:22:23};
--8420 * 5 * 0.23 * 1.5 * 1.12 * 1.1 * 1.5 * 0.9 = 24157 lv70フォウマ カレスコ20 6644 + 990 + 786 = 8420 宝具倍率 5 攻撃倍率 0.23 カード補正 1.5 狂化EX 1.12 クラス補正 1.1 クラス相性 1.5 天地人相性 0.9 乱数補正1のとき -- &new{2016-05-18 (水) 19:12:34};
---カレスコ100なら使ってやれそうだね -- &new{2016-05-19 (木) 04:42:20};
---それ内部データだから貼ったらあかんやで -- &new{2016-05-19 (木) 16:13:53};
--星3は三歳以外厳しい -- &new{2016-05-18 (水) 19:54:29};
---なお星2にはワンパンできるバーサーカーがいる模様 -- &new{2016-05-19 (木) 16:09:04};
---エイリークは宝具威力が高いからな。100%で発動時してもスキルマしたカリスマ(このカリスマはカエサルのもの。ギルより高いかは分からない)より高い補正値が入る -- &new{2016-05-19 (木) 19:23:34};
---エイリークが楽々ワンパンできるのは単純に種火に対して天地人で有利だからでしょ。きよひーも不利でなければ全部一掃できるくらいには火力あるよ。 -- &new{2016-05-26 (木) 10:56:40};
--孔明の指揮前提なら龍脈でも3w最奥金腕にストーキングからの転身でワンパンできるな。オダチェンつかうか1w目真面目に戦う事になるけど -- &new{2016-05-18 (水) 20:56:07};
--礼装次代だな。ATK+1200ぐらいならバフ無しでもwave3ワンパンできる -- &new{2016-05-19 (木) 16:29:52};
-もう第三スキルは「ヤンデレ」 愛しき人特攻とかで -- &new{2016-05-19 (木) 16:04:31};
--えっマスター特攻!? -- &new{2016-05-19 (木) 16:15:49};
---それはもう実装済み -- &new{2016-05-19 (木) 16:30:33};
--マスターが行動不能(マスタースキル・令呪使用不能)になり、きよひーの火力が大幅に上昇するとよいぞ -- &new{2016-05-19 (木) 16:34:15};
---マスター行動不能って普通に次ターンスキップやろ -- &new{2016-05-19 (木) 19:24:49};
-鐘の中の安珍を焼くんだろ?なら焼けた奴は鐘の中にしかいない筈だ(因果逆転) -- &new{2016-05-20 (金) 07:54:26};
--安珍が焼け死んだ場所が鐘の中になる(意味不明) -- &new{2016-05-20 (金) 16:33:08};
---焼き尽くす、坊主の焼死体(バーニング・アンチン) -- &new{2016-05-20 (金) 20:39:42};
--じゃあ燃え盛る鐘の中で、槍兄貴がゲイボルグしたらどうなるの? -- &new{2016-05-22 (日) 13:27:57};
---因果に矛盾が起きてゲイボルグが兄貴の心臓に・・・(´;ω;`) -- &new{2016-05-24 (火) 00:19:44};
---ランサーが死んだ! -- &new{2016-05-26 (木) 09:57:58};
---↑この大嘘つき! -- &new{2016-05-26 (木) 10:59:29};
--鐘の中を見るまで安珍の生死は... -- &new{2016-05-22 (Sun) 18:57:33};
---シュレディンガーの安珍。その重ね合わせ状態を金の外の清姫とかに適用したのがエヴェレットの多世界解釈。 -- &new{2016-05-24 (火) 17:00:43};
-今のところ一部除いて長所強化っぽい方向性だし、もし第三スキルくるとしたら宝具威力バフorNP獲得、あるいはその両方かな、バスターバフだとさすがに強すぎるし。1T宝具威力バフ(最大20%)+NP獲得(最大40%)くらいだとすごく嬉しい -- &new{2016-05-22 (日) 09:40:39};
--竜に化身する宝具に、更に鐘を召喚する第三スキル追加でどうだ!効果は単体スタン辺り -- &new{2016-05-22 (日) 10:05:55};
--安珍属性付与+特効 汝は安珍!罪ありき! -- &new{2016-05-22 (日) 11:47:24};
--基本的に宝具が本体の設定だろうし宝具を伸ばす方向性か火傷バラ撒きかなあ。というか呪いは重複するくせに何で火傷は重複しないんだ。しかも呪いよりダメージ伸びないし -- &new{2016-05-22 (日) 12:09:01};
---そうなったら魔神柱がやばくなるからじゃないかな -- &new{2016-05-22 (日) 13:03:24};
---火傷特攻作るしかないな -- &new{2016-05-22 (日) 19:26:23};
---特攻だろうと付与だろうと火傷関係は現状噛み合いそうにないよね。 -- &new{2016-05-22 (日) 23:14:12};
-弱体down付与とかでダレと差別化図ってきそうで恐いわ。普通に中程度のバフが良いなぁ -- &new{2016-05-22 (日) 15:12:37};
--弱体耐性ダウン恩恵が宝具のスタンにしかないのでそれは勘弁してほしいな。安直でもいいので火力に直結するバフが良いよね。 -- &new{2016-05-22 (日) 23:22:44};
---安直が安珍に見えて、 -- &new{2016-05-22 (日) 23:40:18};
---書き込むとき頭に浮かんだがここだとそう見えるよね。 -- [[枝]] &new{2016-05-23 (月) 00:39:23};
-高倍率のバスター&宝具威力アップで。デメリットで控え含む自軍キャラのうち僧侶・ホモ・童貞いずれかの要素持つキャラがランダムで戦闘不能化ってことで -- &new{2016-05-23 (月) 00:30:11};
--アンデルセンとマスターが死んだ! -- &new{2016-05-23 (月) 11:47:26};
-ようやく絆6いけた...次は23万かぁw -- &new{2016-05-23 (月) 00:37:13};
-この子の盾に依存しない打たれ強さと防御デバフで前イベの埠頭巡りを高速化してたので清姫自身以外に関わる強化を望んでる俺は少数派なのかねぇ -- &new{2016-05-23 (月) 07:57:03};
--性能やキャラ付、逸話からして自己完結しているものばかりだからじゃね。 -- &new{2016-05-23 (月) 11:13:06};
--他者バフ系はイメージに合わないかなあ、今回の呂布が貰ったスキルみたいなほうがまだ納得できる -- &new{2016-05-23 (月) 11:24:30};
---相手デバフや自己防御を想定して話してたわ -- &new{2016-05-23 (月) 13:05:31};
---相手デバフならパーティ全体にかかるといっていいだろうから、強化としてはありがたい部類だと思ってるな、俺は。 -- &new{2016-05-23 (月) 14:11:08};
-最近絆礼装のために礼装実装済みの鯖ばっか連れてってたんだがNPが本当に溜めやすくて助かる -- &new{2016-05-24 (火) 09:00:21};
-最近、きよひーの勝利ゼリフのああ、また安珍様~のやつが絆を上げるにつれて記憶の中の安珍様が遠くなってしまった的なニュアンスに聞こえてきた -- &new{2016-05-24 (火) 16:53:14};
-道成寺奏しみてきたけど安珍様炭になってたんだな…閉鎖空間で焼かれたからそうなったんだろうけどおそろしや -- &new{2016-05-24 (火) 17:02:32};
--その土地の名産品に加工するきよひーの粋な計らい -- &new{2016-05-24 (火) 18:34:27};
---や、人型のまま炭化してたんだよ、炭化した焼死体だよこわいよ… -- &new{2016-05-26 (木) 07:23:55};
--「安珍様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!!梵鐘の閉鎖空間の中で分解されるがいい!!」 ボンボン版Vガンダム思い出した… -- &new{2016-05-25 (水) 10:21:39};
-第6特異点修正後、なぜか他の47人のマスターが復活…だが様子がおかしい。一人一人が手に扇子を持ちながらロマンを襲っている。廊下で斃れていたダヴィンチちゃんはペンでK-ウイルス感染者増殖中とメッセージを残していた。とまあ -- &new{2016-05-25 (水) 06:45:24};
--追伸・清姫ハザードを考えてみた。 -- &new{2016-05-25 (水) 06:48:59};
-凶骨70個集めたんだけど水着きよひーの育成に足りるかな…? -- &new{2016-05-25 (水) 10:04:53};
--配布なら再臨素材は考えなくて良いけど第3スキルまで持ってるだろうから骨を要求される場合は少し足りないかも? -- &new{2016-05-25 (水) 13:50:00};
-解説のBQAよりABQの方がNP溜まる気がする。 -- &new{2016-05-25 (水) 13:38:21};
--追記・というかクイックのNP効率がヤバイ気がする。初手ボーナスでアーツ付けた時のラストのクイックが異常 -- &new{2016-05-25 (水) 13:42:25};
---クイック、スターの仕様が強化された際に、光弾系サーヴァントのクイックが1ヒットだったのが2ヒットになったわけだけど、NP効率そのままで2ヒットに増えたから単純に取得NPが2倍になったんだ -- &new{2016-05-26 (木) 04:23:14};
---きよひQのNP効率は、ステンノ、カーミラレベルだからね -- &new{2016-05-26 (木) 10:08:29};
---AとQ一枚ずつだけど -- &new{2016-05-26 (木) 10:50:18};
---初期NPが50%あれば100にそんな苦労せず貯めれるからね。 -- &new{2016-05-26 (木) 10:51:10};
-なんとなくだけどきよひーはスリングショットで海水浴に行きそうだ -- &new{2016-05-26 (木) 04:32:32};
--それかどぎつめのマイクロビキニ。 -- &new{2016-05-26 (木) 07:22:33};
--池や湖で全裸で泳いでそう -- &new{2016-05-26 (木) 08:06:24};
--ハロウィンのときとか、肌の露出を破廉恥とか言ってたし、個人的にはフリルついたワンピース水着を推したい -- &new{2016-05-26 (木) 08:18:22};
--なんだかんだいって露出少な目で清楚なイメージがあるな -- &new{2016-05-26 (木) 09:58:50};
--スク水じゃないか? -- &new{2016-05-29 (日) 19:23:26};
---趣味悪すぎ -- &new{2016-05-30 (月) 16:34:10};
--そういうのはネロだな -- &new{2016-06-01 (水) 22:50:38};
--フリル付き白のビキニやろ、あと龍柄パレオ -- &new{2016-06-01 (Wed) 11:11:36};
-宝具5呂布が金時1ってのは有名だけど宝具5きよひーってなんかとタメはれる? -- &new{2016-05-26 (木) 15:27:16};
--ランスロットとかよりは普通に強いんじゃない? -- &new{2016-05-26 (木) 16:05:51};
--ランスロットは自己バフつくみたいだし、ランスロット宝具level2で同じくらいになるんじゃない?まぁ清姫の強みはNP効率の良さですから。 -- &new{2016-05-26 (木) 19:12:13};
-きよひーの第三スキルだけど、相手殺して自殺したからHP 削って攻撃バフガン上げが一番合うと思う。ただそれで考えてたらスキルの名前が「無間の鐘」になっちまった。これはさすがに無理だ。 -- &new{2016-05-28 (土) 10:29:06};
--まあそうなったのは八大地獄の最下層と鐘楼を組み合わせたからだが。「阿鼻の鐘楼」ならいいかな?HP 1にして攻撃、バスターカード、宝具威力大アップとか。 -- &new{2016-05-28 (土) 10:49:41};
--アンリみたいに5ターン後即死でその間火力が跳ね上がっていくスキルとか -- &new{2016-05-28 (土) 11:57:43};
---それもいいね。バーサーカーだから落ちやすいデメリットあるけど、マテリアルと合致してる。変化の防御アップとも相性がいい。でもなんかターンがたつにつれ鐘の音が大きくなってそうでホラー -- &new{2016-05-28 (土) 12:06:50};
---それいいな、キャラにあってる気がする -- &new{2016-05-30 (月) 16:33:26};
---まるでステラのようなスキルだ、だがそれがいい! -- &new{2016-06-02 (木) 15:36:22};
---そんな・・・きよひーが死んでしまうスキルなんて・・・ きよひーが死んだらマスターも死ぬ(強制負け)効果をつけよう -- &new{2016-06-02 (木) 22:50:08};
-とりあえず清姫礼装引けたから今回のイベントは良イベ -- &new{2016-05-31 (火) 08:50:08};
--むしろ10連引いて2枚も追いかけてきたのに震えが止まらないのですがwww -- &new{2016-05-31 (火) 10:18:14};
-恋談火焔行の限凸作らなきゃ(使命感) -- &new{2016-05-31 (火) 13:23:04};
--10連一回と報酬の呼符だけで六枚来たぜ -- &new{2016-06-06 (月) 17:48:55};
-きよひーも関西弁使ってええんやで? -- &new{2016-06-02 (木) 15:25:36};
--和歌山出身だからザ行が発音できなくて敬語を喋らないきよひーか -- &new{2016-06-02 (木) 18:50:49};
-気をつけて 誰かが Watching you・・・ -- &new{2016-06-02 (Thu) 13:12:29};
--安珍焼いても 可愛くないぜ 大人になりなよ~ -- &new{2016-06-03 (金) 01:24:40};
-ここだけエクステラに清姫が実装された世界 -- &new{2016-06-03 (金) 20:25:48};
--転身火生三昧で敵を燃やし尽くす清姫ちゃんさいかわ! -- &new{2016-06-03 (金) 23:21:27};
-友人に誘われて始めたが、絵を見て一目惚れし、声を聴いてメロメロになり、戦いに出して夢中になった。どんなに使いづらいとか弱いとか言われても愛さえあればなんとかなるよね!? -- &new{2016-06-04 (土) 09:24:15};
--きよひーは育てればきっちり活躍してくれる優秀な子だから安心して欲しい -- &new{2016-06-04 (土) 09:37:47};
--むしろ使いやすい娘だから安心したまえ 上の「ゲームにおいて」にも書かれてるけどバーサーカーにしては高いNP効率を誇るから宝具を早めに使えるしその宝具も高性能だし。 -- &new{2016-06-04 (土) 10:08:34};
---種火周回で使いづらいだけやからね。他なら問題なく運用できる。 -- &new{2016-06-04 (土) 18:59:36};
--強化内容によっては化ける可能性も十分にあるし、このゲーム割と愛で何とかなる。あと夏のイベで水着清姫出るっぽいから、それまでに清姫だけとは言わず自軍はしっかり育てとき。 -- &new{2016-06-04 (土) 16:39:16};
-きよひーのレベマスキルマフォウマ完了!さて、次は絆礼装か…英霊肖像ってもう入手出来ないのかなぁ…もっと早く始めていれば… -- &new{2016-06-04 (土) 16:19:21};
-最近来た酒呑ちゃんの仲はどうなってるんだろう -- &new{2016-06-04 (土) 16:27:55};
--(鬼は嘘をつかない…ってのは某STGの話だったかな?相性良いんじゃ無いかと思ったけど) -- &new{2016-06-04 (土) 19:24:30};
---酒呑童子って原典の絵草紙か何かで「鬼は嘘をつかないのに人間は嘘をついて騙し討ちするから酷い」みたいなことを言っていたから仲良し -- &new{2016-06-05 (日) 09:48:57};
---いやあでも騙し合うのも乙とか言てるしどうだろ -- &new{2016-06-06 (月) 10:09:39};
---テレビでやってた日本昔話とかたでも、そういう話結構あったな、大抵鬼は約束だけは絶対破らないよね -- &new{2016-06-07 (火) 18:20:09};
---相性は良さそうだがからかいで意図的に逆鱗にふれそうである -- &new{2016-06-11 (土) 05:16:41};
--ハロウィンイベの時に急に脱ぎだしたマタハリさんにやたら抵抗感示してたし、浮気にも寛容とは言えない(叔父貴キャラクエより。厳密には本人の発言じゃないけど)となると、性に対して奔放極まりない酒呑はあんまり相性良くなさそうかも -- &new{2016-06-14 (火) 01:40:54};
-10連回したらきよひー入ってた何人目だよお前って思いながら石集めなおしてバラ10連したら今度はイベのきよひー礼装当たったこれが安珍厨のstk力か… -- &new{2016-06-05 (日) 16:31:02};
-つい最近カルデアの新任マスターになりました。 最初の十連で着てから可愛くて仕方ない子です -- &new{2016-06-07 (火) 00:42:44};
--夏には水着きよひーもくるぞ! -- &new{2016-06-07 (火) 12:31:59};
---案外に胸ありありよ。 -- &new{2016-06-07 (二) 14:33:53};
---配布かなガチャかな、どちらにしてもお迎えしなければ -- &new{2016-06-07 (火) 18:29:46};
-今回のイベ礼装、絆礼装より噛み合わせいいよね…… -- &new{2016-06-07 (火) 19:39:11};
--というか直前にフェルグス幕間見たから男性特攻がなるほど納得なのです -- &new{2016-06-07 (火) 19:41:32};
--絆礼装よりはいいけど弱体付与成功率上昇って宝具のスタンにしか恩恵ないよね。 -- &new{2016-06-07 (火) 19:50:14};
---第3スキルがデバフ系ならあるいは -- &new{2016-06-07 (火) 21:26:22};
---デバフの類にもよるのだろうが第三スキルは火力に直結するもののほうが相性良いと思うので絆やイベ礼装に寄せるとチグハグになりそう。 -- &new{2016-06-07 (火) 21:52:11};
-きよひーの礼装を凸れた、それだけがこのイベントでの救いだ -- &new{2016-06-07 (火) 21:22:33};
-ニュービーマスターなんだけど、第一章終えて「ああ、この個性的なメンツともお別れか」って思ったらプレゼント配布にいて「ファッ!?」ってなった。どうやってやってきたの、君・・・ -- &new{2016-06-10 (金) 20:43:25};
--序章でもいたじゃろ?キャスターの兄貴が -- &new{2016-06-10 (金) 20:47:21};
---キャスターニキは存在をまるっと忘れてたゾ・・・。そして10連回すかーって思ったら二枚目がやってきたでござるの巻。これがストーキングBなのか・・・ -- &new{2016-06-12 (日) 02:12:30};
--ストーキングBを侮ってはいけない(戒め) -- &new{2016-06-10 (金) 21:40:18};
-バーサーカーきよひーに馴染みすぎてランサーきよひーとか全然想像出来ない・・・でもランサーも妖怪テケテケ居るし案外変わらないのか・・・? -- &new{2016-06-11 (土) 08:13:52};
-おすすめ礼装の文が無くなってて残念・・・ -- &new{2016-06-12 (日) 01:14:46};
-「料理も上手い」ってあるけど、本当にそうなのだろうか・・・。丸焼きくらいしか出来なさそうな感がある -- &new{2016-06-12 (日) 16:55:51};
--マテリアルに書いてあるんだからそうなんだろうし狂化に目が生きやすいがシナリオ見てると育ちの良さが読み取れる言動も多いんだよな -- &new{2016-06-12 (日) 20:04:29};
--確かハロウィンイベのシナリオの中でで手作り弁当作って持ってきてたような… -- &new{2016-06-13 (月) 02:20:44};
---なんと、そうなのか。着任二ヶ月弱の新入りなので知らなんだ -- &new{2016-06-13 (月) 03:53:09};
---マタハリの露出度を見て、はしたないってキャアキャア顔真っ赤にするくらいの可愛い僕らのお嫁さんだよ -- &new{2016-06-14 (火) 02:35:07};
---浮気すると俺らがローストされるけどな!いやぁ可愛い嫉妬だよほんとに(&color(Maroon){゜д;;:...}; -- &new{2016-06-23 (木) 15:59:43};
-気の赴くままに、最終再臨してしまった…(全体バーサーカー4体目)。何に惹かれてしまったのだろうか -- &new{2016-06-12 (日) 20:14:42};
--性能面で言うならバサカとしては破格といっていいぐらいNP効率いいし変化でそこそこ耐えるから宝具打ちやすいぜ。邪ンヌやレオニダスと組ませるとより取り回しがいい -- &new{2016-06-13 (月) 04:37:04};
---強化クエを終わらせたレオニダスなら盾役と火力の補助両方できておすすめ -- &new{2016-06-13 (月) 20:01:08};
---ありがとう安珍様たち!そしてこんにちは安珍様! -- &new{2016-06-13 (月) 23:06:33};
-槍でも狂化ついてそうだな、強そう -- &new{2016-06-14 (火) 22:01:44};
--奇跡の狂化OUTの可能性 なお精神汚染IN -- &new{2016-06-15 (水) 22:46:01};
---狂化してないきよひーって、ものたりなくね? -- &new{2016-06-23 (木) 16:03:15};
-本人は愛に生きる女を自称してるけど、彼女のそれは恋だろうな。 -- &new{2016-06-15 (水) 18:02:28};
-すみません、質問させてください。 -- &new{2016-06-15 (水) 22:43:57};
--途中で送っちゃった。実は孔明、ランスロ、フレの全体宝具バサカでイベ周回してるのですが、これだと欲しいアイテムの特効キャラをフレとして組めません。なので清姫Lv40宝具5を最後まで育ててパーティに入れようと思っています。でもイベの今から育てる時間を割くべきか次回のイベまで保留するべきか、悩んでるので、いまいち踏み出せません。お言葉を頂きたいです。 -- &new{2016-06-15 (水) 22:53:27};
---孔明とランスロがいるなら特効キャラをフレに組めばいいでしょ。好きなら育てる、興味がないなら育てない。それだけだよ -- &new{2016-06-16 (木) 00:07:45};
-きよひーやっと絆6だよ……10までまだまだ遠いよ -- &new{2016-06-16 (木) 08:10:57};
--こっちはやっと8だがそろそろきついぞ…上限開放されるキャラが増えていくから追いつかねえ -- &new{2016-06-16 (木) 13:15:10};
---ほんとそれ。こっちはそろそろ7だが他の鯖と並行してても追いつかん・・・ -- &new{2016-06-16 (木) 16:42:10};
-今更なんだけどストーキングって必中なの? 銀角さんに何回か打ってるけどストーキングミスったのみたことないんだけど -- &new{2016-06-16 (木) 12:27:26};
--多分攻撃力アップのバフもついてるからだと思う -- &new{2016-06-16 (木) 13:12:45};
---マジか ならなおのことスキルレベル上げておかないと あとATKアップも上がるのかな? -- &new{2016-06-16 (木) 16:31:48};
---レベル表記が無い効果に関してはレベルを上げても変化がない。ストーキングBのデメリットもこの部類よ -- &new{2016-06-16 (木) 16:46:51};
---ということはスキルLvあげても防御ダウンだけが性能強化されるのか。&color(Silver){・・・まぁ、ストーカーがあまりにしつこくて物理的排除も効果なかったらだんだん攻撃の手が緩むしな・・・(゜д;;:...キョウフガマサルノダ}; -- &new{2016-06-23 (木) 15:58:05};
-今気づいたけど、うちのきよひーの宝具レベルまだ3だった。一応最終再臨レベルマにはしてるんだが。…俺は安珍ではなかった…? -- &new{2016-06-16 (木) 20:24:54};
--愛があるなら君も安珍さ -- &new{2016-06-17 (金) 14:01:34};
--俺が・・・俺達が安珍だ!ただしゲイではなくノンケだ -- &new{2016-06-18 (土) 04:19:49};
--最近10連ガチャすると必ずきよひーがINしてるんです。きよひー礼装ガチャのとき6/10きよひーINでさすがに憑かれてるのかなって思ったよ。 -- &new{2016-06-23 (木) 14:13:06};
---「のがしません・・・・|・)」 -- &new{2016-06-23 (木) 16:01:36};
-最近はイベントにきよひー出てこなくてちょっと寂しいの -- &new{2016-06-18 (土) 16:28:12};
--水着イベで出てくるだろう、多分配布かなぁ?(ガチャでも良いがキャラ的にガチャで待ってる的な別れ方は想像できん・・) -- &new{2016-06-22 (水) 23:41:40};
---確かにきよひーはイメージ的には配布だなぁ。こっちが断っても無理矢理ついてくるイメージというか、いつの間にか後ろに居るイメージというかw -- &new{2016-06-23 (木) 15:22:23};
---プレボの中からこんにちはが再び見れると期待してる -- &new{2016-06-23 (木) 21:40:20};
-しゃああああ!って声が好きでたまらない 癖になる・・・ならない? -- &new{2016-06-19 (日) 09:35:57};
--わかる。「どうかご照覧あれ」も好きだ -- &new{2016-06-20 (月) 01:24:16};
---このボイスが聞きたくてNP稼がせてるくらいには好き。 -- &new{2016-06-23 (木) 16:09:31};
--俺もあれ好きだ…可愛くないか?あの声… -- &new{2016-06-20 (月) 04:45:21};
--最近安珍に入門した初心者だが、それまで割と静かだったところから大蛇を連想させるこのセリフの流れ・・・俺も大好きです。 -- &new{2016-06-23 (木) 15:54:41};
-最初シナリオクリアでやってきたときは「めんどくさい子だなぁ」と思ってたのに今ではきよひーなしでは生きられない身体になりました!|ω・´)(イベ周回的な意味で) -- &new{2016-06-23 (木) 16:05:14};
-地元の祭りで舞台(山車?)がでるんだけど、それに乗ってる人形が清姫と安珍なんだけどなんでだろう… -- &new{2016-06-23 (木) 21:10:47};
--紀伊の人かね?清姫伝説ってそのあたりが舞台よ -- &new{2016-06-23 (木) 21:12:30};
---いや、長野です。長野って全然関係ないと思うんだよな… -- &new{2016-06-23 (木) 22:12:21};
--多分ですが、大町若一王子祭の舞台のことだと思います。江戸時代頃に造られた移動式人形劇場のようなものだったと思います。他の人形が飾られたものも存在していたはずです(大黒が有名だったと思います)。不確定ですが、とりあえず。 -- &new{2016-06-24 (金) 00:24:04};
---あ、特定された… -- &new{2016-06-24 (金) 22:03:41};
---言わなかったらバレなかったのに・・・まあ嘘はいけませんよね -- &new{2016-06-24 (金) 22:55:53};
-狂化してない状態だとどんな感じなんだろうな。気になる -- &new{2016-06-25 (土) 23:38:16};
--スパさんや呂布はセイバーやライダーだとさらにやばいらしいが・・・理性的に外堀埋められるのかなあ・・・ -- &new{2016-06-25 (土) 23:55:57};
--嘘つかれたらシクシク泣いちゃうお嫁さんだよ。安珍ははっ倒す -- &new{2016-06-28 (火) 10:11:53};
-正直サービス開始時から一目ぼれしてずっと何があろうとスタメンで使ってるんだが -- &new{2016-06-26 (日) 06:34:12};
--送信ミススマン。この子のNP回収量になれるとメディア姉さんとかじゃないと満足出来なくなってくる -- &new{2016-06-26 (日) 06:35:51};
-O? -- &new{2016-06-27 (月) 19:26:37};
-次の強化クエに銀バサカがあるぞ????ということは…… -- &new{2016-06-27 (月) 19:27:52};
--呂布もダレイオスも強化されたからまあ彼女だね。それに最後ってことはこのまま水着イベントになだれ込む気か。 -- &new{2016-06-27 (月) 20:02:25};
---強化の記念に水着も持ってけ!ってことか・・・・。 -- &new{2016-06-27 (月) 20:10:05};
---ダレイオスは宝具強化のキャラクエしか来てない、そしてほぼ同時期に宝具強化とスキル追加が来たアレキサンダーの例があるからダレイオスの目も万に一つはある。まあ、清姫で確定だとは思うけど -- &new{2016-06-27 (月) 21:58:10};
---強化クエスト前スキル2つ持ちだったアレキサンダー例にあげるのは違うでしょ。 -- &new{2016-06-28 (火) 00:53:35};
--スキル追加かなーでもわざわざ悪い方に戻す運営だし、マルタパターンも無きにしも非ず -- &new{2016-06-27 (月) 21:02:37};
---ストーキング強化なら別にいいけど スキルマ同士で拷問と4%くらいしか差がないのはな -- &new{2016-06-27 (月) 21:17:32};
---拷問は対魔力ではじかれることあるけどストーキングは確定ではいるので今でも優位性は十分ある -- &new{2016-06-28 (火) 00:49:31};
--素直にバスター強化が欲しいがはてさて -- &new{2016-06-28 (火) 01:58:12};
-強化&水着イベに合わせてモーション変更来ないかな~。動くきよひーが見たいよ。火吹くのはEXアタックだけでいいと思うんだ… -- &new{2016-06-28 (火) 01:54:26};
-きよひーであってくれ。強化を見越して、イベ報酬の狂系の石はきよひーのために優先度高めで交換したんだ。 -- &new{2016-06-28 (火) 02:24:48};
-強化が攻バフだったら大勝利だよな。蓋を開けたらストーキング強化だったという覚悟はできている -- &new{2016-06-28 (火) 09:44:36};
--ストーキング強いやん -- &new{2016-06-28 (火) 10:15:53};
---ストーキング普通に使えるよな、Lvあげればそれだけ有用度が増すし(デメリットは変化しないから) -- &new{2016-07-02 (土) 17:20:39};
--ユニークスキルは強化しやすいしね。上げ幅残す意味でもストーキング強化は妥当ではある -- &new{2016-06-28 (火) 10:21:00};
--自分に魅了+1(T -- &new{2016-06-28 (火) 11:23:11};
---ミス 自身に魅了+攻撃UP(1T)+B札UP(1T)+宝具UP(1T)、CT6→4みたいなのを待ってる。 -- &new{2016-06-28 (火) 11:28:24};
---壊れスキルと見せかけて魅了で動けなくなるだけの糞スキルじゃないですか!やだー -- &new{2016-06-28 (火) 16:52:01};
---三蔵ちゃんやマルタと組ませたら普通に壊れだな -- &new{2016-06-28 (火) 23:54:25};
--デメリット削除とか状態異常付与とかだと使いやすくなって助かるなあ。まあ新スキル追加だと思うけど -- &new{2016-06-28 (火) 11:23:25};
---使いやすくなっちゃうとキャライメージからはちょっと遠のく気がする。 -- &new{2016-07-02 (土) 17:30:27};
--スニーキングに空目した.疲れてるのかなぁ… -- &new{2016-06-28 (火) 11:24:18};
---CV:大塚明夫で水着清姫が実装だって?(錯乱) -- &new{2016-06-28 (火) 11:29:56};
---課金不可避 -- &new{2016-06-28 (火) 11:35:12};
---やったぜ。 -- &new{2016-06-29 (水) 01:00:24};
-絆礼装見るにやけど押しみたいだしそれ関係かも -- &new{2016-06-28 (火) 16:08:11};
--火傷特攻か…よしハロエリと組ませよう(提案) -- &new{2016-06-28 (火) 17:09:18};
-突然にうちのフレのバサカ枠がレベマ、フォウマ、スキルマ、宝具マ、礼装リボン付き清姫になった件について。あ、名前も後半が清姫強化キター!?になってました -- &new{2016-06-28 (火) 17:02:12};
--訓練の行き届いた安珍さまだな・・・・。 -- &new{2016-07-02 (土) 17:23:11};
-ストーキングがAになって、自身に回避付与でもいいかな。 -- &new{2016-06-28 (火) 18:01:30};
--寧ろ自分の攻撃力も上げて仕舞えばいいんじゃね? -- &new{2016-06-28 (火) 18:53:59};
--回避より必中がつきそう>ストーキング強化 それか鐘に隠れてもそれごと蒸し焼きにして殺したから無敵貫通でも良いのよ?(無茶振り) -- &new{2016-06-28 (火) 21:22:09};
---蒸し焼きのついでに焼きあがったものを食べてHPも回復しよう!|ω・´)ジョウズニヤケマシター! -- &new{2016-07-02 (土) 17:32:10};
-自己バフ系がきても生存能力up系がきてもかなり強くなりそうなのは嬉しいな -- &new{2016-06-28 (火) 21:12:11};
-彼女に一目惚れしてFGOを始めて早数日、今じゃ彼女がスタメンです。 -- &new{2016-06-29 (水) 05:36:48};
--FGOで始めて召還してから早300と数週、今でもシナリオ・種火周回・イベントでほぼスタメンです -- &new{2016-06-29 (水) 09:53:42};
---なんか300週以上やってるみたいに読み取れるな -- &new{2016-06-29 (水) 23:50:54};
---わかりやすくまとめると・・・・ほぼ一年ってことか。サービス開始からの古参ってことかな? -- &new{2016-07-02 (土) 17:24:11};
-改めて絆セリフ見てみると、意外とデレるのに時間がかかってるな。初期は「気安く触ると燃やす(意訳)」くらいな雰囲気。 -- &new{2016-06-29 (水) 09:36:27};
-回避とガッツがついて、殴っても倒れず、倒れても起き上ってくる最凶きよひーとかないですかね -- &new{2016-06-29 (水) 15:10:08};
--執念のスキル化でバフとガッツの同時付与みたいなのも面白いな。正直何来ても形になる気がする。アーツ強化とかの明らかにおかしいやつでなければ -- &new{2016-07-02 (土) 16:45:50};
--どれだけ殴っても縋り付いて来るなんて・・・・ストーカーの鑑だね!((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル -- &new{2016-07-02 (土) 17:25:47};
-お嬢様だし後ろに引っ込むバーサーカーというのを妄想してみたり。下がれるならバサカじゃないとかはさておき -- &new{2016-06-29 (水) 16:19:52};
--意中の人をどこまでも追っかけるアグレッシブな面があるから逆に前進(バフ)してもよさそう -- &new{2016-06-29 (水) 16:24:23};
-竜になった逸話から自己改造EXとか -- &new{2016-06-30 (木) 22:54:35};
-とんでもない糞スキル追加される可能性があるだけに怖い -- &new{2016-07-01 (金) 20:17:48};
--まだ何もわからんよ -- &new{2016-07-01 (金) 20:19:47};
---&color(White){この木みたいな意味も無く不安を煽ろうとする奴って性根がく腐ってるんじゃないかと思うんだよ・・・何の得もないのによーやるわ。}; -- &new{2016-07-02 (土) 17:29:20};
---マルタという最終日の実績から言ってるんだから無意味ではなくただ不安なだけで -- &new{2016-07-03 (日) 16:19:42};
--仮にそうなったとしても安珍さま方はそんなこと関係なくきよひーとキャッキャウフフフ(焦げ臭い)するから気にするな! -- &new{2016-07-02 (土) 17:27:24};
--少なくとも今のところは良強化が多いから、まぁその心配は多少は薄れるだろう -- &new{2016-07-03 (日) 00:33:26};
--&color(White){現時点で十分強いから、どんなに弱いスキルだったとしても今までと変わらないだけじゃ・・・?}; -- &new{2016-07-03 (日) 00:57:59};
-防御力大アップ3ターンとか追加されたら変化Cと合わせて硬くなる……清姫が -- &new{2016-07-02 (土) 05:44:59};
--そっちはあんまり望んでないかな。自らをも破滅させる恋心故に守りを捨てて攻撃ガン振りにしてほしい -- &new{2016-07-02 (土) 11:44:54};
--ロマンがあるのは破滅願望のバスター版かな 戦略の練り甲斐がありそう -- &new{2016-07-03 (日) 00:22:50};
---一流の安珍様なら生き残らせないとな -- &new{2016-07-03 (日) 01:27:18};
-牛若の追加スキルがやっぱりイメージの補強としての面も強かったから設定とかのキャラの癖が強い清姫に強化来ても安易なダメージ補強方向にはならなそうかなあ -- &new{2016-07-03 (日) 01:13:57};
--イメージの補強ならばこそ火力アップ系が来そうじゃないか。ユニーク枠は既にストーキングあるし火力上昇自己バフ持っていたなら違ったかもしれないけど。 -- &new{2016-07-03 (日) 03:22:32};
---自己暗示じゃなく「自己陶酔」とか言って自身にストーキングの効果は?変化とは被せない運用で。 -- &new{2016-07-03 (日) 12:28:05};
--自身に魅了+攻撃大UP、相手全体に恐怖。CT6→4。これだ -- &new{2016-07-03 (日) 09:40:56};
-3弾で今のところ一番微妙らしい牛若でも死にスキルじゃないし -- &new{2016-07-03 (日) 09:33:23};
--回避スキルが腐る場面なんて無いしな。 -- &new{2016-07-03 (日) 09:36:06};
--正直あそこは魔境だかんな。回避+αを微妙と言える自力の強さに笑うしかない -- &new{2016-07-03 (日) 09:42:44};
---清姫も元から優秀だからどんなスキルが来ても大抵は受け入れられるだろうと思っていたけれどそうもいかないかもな… -- &new{2016-07-03 (日) 10:02:21};
---元々優秀なんだからそこそこ順当な強化が来れば御の字、と思いそうなところ、優秀な鯖だからこそ更にぶっ壊れなスキルが来ないとガッカリだと感じる手合いも居るんだなと思う。バランス壊さない範囲で絶妙に有能なスキルが来たと思うんだけどね…あっちの話 -- &new{2016-07-03 (日) 11:37:29};
-3弾で今のところ一番微妙らしい牛若でも死にスキルじゃないし、期待してもいいよね -- &new{2016-07-03 (日) 09:33:52};
--↑↑ミスってたごめん -- &new{2016-07-03 (日) 09:34:40};
--最終日の呪いというものがあってだね? -- &new{2016-07-03 (日) 13:49:00};
---上げて落すのがDWだからな・・・ -- &new{2016-07-03 (日) 16:21:06};
---メッフィーはなかなか面白いのもらえたし大丈夫、だといいな -- &new{2016-07-03 (日) 17:06:21};
-NPチャージ系が来てくれれば、かつての種火周回のスタメンに返り咲くことも夢ではないのだけれども -- &new{2016-07-03 (日) 10:45:12};
-正直どんなスキルでも即日スキルマにするし仮にスキル追加が来ないとしてもきよひーを使い続けることには変わりないのだ。大前提がきよひーとステージ攻略をしたい、っていう部分にあるからね -- &new{2016-07-03 (日) 12:13:45};
-強化スキル来たら即スキル上げしたいのに、要求素材が骨種ランタンと逆鱗以外きついのばっかなんだな……逆鱗は腐るほどあるけど使うタイミングが遅すぎるし -- &new{2016-07-03 (日) 14:59:20};
--そのためのフリークエスト1/2。骨は燃え盛る森、ランタンは火山、種は豊かな海。なおドロ率 -- &new{2016-07-03 (日) 17:39:50};
---骨は回ればまだ出るから…(要求数には目をつぶるマスター感) -- &new{2016-07-04 (月) 03:44:06};
-強化スキル来たら普通に男性特効の効果なイメージ。十分強いか・・・。 -- &new{2016-07-03 (日) 20:45:51};
--男性特効ってイメージとはちょい違う気がするなあ あくまで対象は安珍様だけだし安珍様認定はぐだ子相手でもしちゃうし -- &new{2016-07-03 (日) 20:51:31};
---つまり第三スキルは安珍特攻の可能性が微レ存? -- &new{2016-07-03 (日) 21:01:31};
---またよく分からん特攻対象が増えるのか・・・(歓喜) -- &new{2016-07-04 (月) 00:22:09};
--個人的には釣鐘落としでスタンとか封印系とかのイメージが -- &new{2016-07-03 (日) 20:52:29};
--絆礼装とかの火傷推しを踏まえて術汁追加スキルの火傷版である可能性だってあるぞ!(望みを低くしていくスタイル) -- &new{2016-07-03 (日) 21:33:10};
--すまない...魔力放出(炎)とかいう平凡な答えしか思いつかなくてすまない... -- &new{2016-07-03 (日) 21:35:18};
---魔力放出(竜)とかもアリかもしれん。竜の息吹的な -- &new{2016-07-03 (日) 22:10:45};
---続き アルトリアのとは、炉心からの魔力をブーストに活かすか、ドラゴンブレス的に噴き付けるかの違いとでもしとこう -- &new{2016-07-03 (日) 22:13:59};
--ストーキングで敵の防御ダウン&攻撃アップだから、対になるようなきよひー本人が攻撃アップ&防御ダウンって感じのが来るんじゃないだろうか? -- &new{2016-07-03 (日) 22:04:21};
---変化による強みががが・・・・・ -- &new{2016-07-03 (日) 22:37:57};
---変化自体道中の事故防止のためぐらいにしか使わんし火力上げて攻撃したい時にはいらんでしょ。元々変化だけで居座れるタイプじゃないしね。 -- &new{2016-07-04 (月) 00:53:04};
-カレスコLV100だと攻撃+2000だけど、これつけたら強化なしで3wave腕も宝具で一掃できるんだろうか。そんなものもってないから試し様もないけど -- &new{2016-07-03 (日) 22:08:00};
-ここまで完璧。流れ来てるよ。明日もしきよひーが来たら…期待して…いいんだよね… -- &new{2016-07-04 (月) 00:12:16};
--最終日でガッカリの前科があるけどだからこそそれを糧に今回は最後まで良強化がくると信じたい -- &new{2016-07-04 (月) 01:14:12};
-弱体抵抗ダウン+αとかいいなぁ -- &new{2016-07-04 (月) 00:16:02};
-「愛」ってスキル来たら笑う -- &new{2016-07-04 (月) 00:22:42};
--抵抗ダウンか自己バフ欲しいなあ -- &new{2016-07-04 (月) 00:23:26};
--効果は回避(1ターン)+バスター大アップ(1ターン)+必中(1ターン)+NPチャージか全員のHPが全回復するかのどちらかだな! -- &new{2016-07-04 (月) 12:19:35};
--スバロボ発売したばかりワンチャン(ない) -- &new{2016-07-04 (月) 13:25:45};
-個人的には攻撃力UP系がいいけどなあ。まあ何が来ても愛でることに変わりはないけど -- &new{2016-07-04 (月) 00:25:21};
--わりとなに来ても困らないからなぁ。あえてHP回復とか来ても耐久面的にありがたいし -- &new{2016-07-04 (月) 01:13:43};
---一応耐久用の防御バフと、防御デバフがあるからね。あと1つはフリー枠だもんね。 -- &new{2016-07-04 (月) 01:24:09};
---クリ威力UPとか弱体耐性UPが単品で来ない限りは大丈夫だな(震え声) -- &new{2016-07-04 (月) 01:27:52};
---NP効率が良いから耐久かNP系に振れば宝具二発目が見えてくるし、バーサーカーだから火力アップは普通に有難いし、スタン付き宝具だから弱体強化とかでサポート役が持てても面白いし。割と本気で何来ても外れなしじゃないかなーと思うわ。 -- &new{2016-07-04 (月) 02:04:24};
--シェイク、ぽんぽこ、アステリオスとスター系が続いているからスター関係かのう? -- &new{2016-07-04 (月) 02:11:15};
---直感系のスキルで「女の勘」とか? -- &new{2016-07-04 (月) 02:22:21};
---1ターン必中付与+スター獲得ですか? -- &new{2016-07-04 (月) 18:27:24};
--これで嘘つき特攻とかいう手間かかるの実装したら評価・・・していいのかしなくていいのか微妙なとこだなw -- &new{2016-07-04 (月) 12:23:11};
---おっふ木間違えた・・・ -- &new{2016-07-04 (月) 12:24:00};
-モーション強化でもいいのよ? -- &new{2016-07-04 (月) 02:23:09};
-エリちゃんが持ってる竜の息吹とかだったりして -- &new{2016-07-04 (月) 02:56:03};
-単純にバスターアップ&敵全体に確率でスタンでいい気がする。 -- &new{2016-07-04 (月) 03:16:35};
-ここまで運営わかってんなってくらい完璧な流れだから期待している。魔力放出炎でいいぞ。まあ、もしかしたら嘘つき特攻みたいな斜め上のが来る可能性無きにしもあらずだけど… -- &new{2016-07-04 (月) 04:03:20};
--仮に嘘吐き特効があったとしても対象がゲッシュ破った兄貴くらいしか思い浮かばない。不貞も対象になるならもうちょい増えるだろうけど -- &new{2016-07-04 (月) 04:41:14};
-ふと思ったんですが、イラストで槍持ってるから槍って言われているだけではなく清姫が水着イベで槍って言うのは確定なの? -- &new{2016-07-04 (月) 04:25:12};
--なんかそう言われてるらしいで、水着着た青王ときよひーがイラストで出たとかなんとか -- &new{2016-07-04 (月) 13:23:48};
-最近、主力の育成そっちのけできよひーにフォウ君上げちゃったから強化来てくれると嬉しい。順当な強化でも個性伸ばす面白スキルでもどちらでも構わない -- &new{2016-07-04 (月) 13:07:33};
-よし分かった、バスターアップ&NP(20固定)獲得にしよう、うむみんなが幸せになれる -- &new{2016-07-04 (月) 13:25:12};
--まあどっちかやろうな -- &new{2016-07-04 (月) 13:55:10};
-震えてきた -- &new{2016-07-04 (月) 13:25:14};
--緊張してきた -- &new{2016-07-04 (月) 13:53:42};
---胃の腑が熱くなってきた -- &new{2016-07-04 (月) 18:40:51};
-頼む…必中スキルだけは止めてくれ…きよひーのイメージには合うけど運用にはあまり噛み合わない… -- &new{2016-07-04 (月) 14:03:20};
-バスターアップ&NP(20固定)っが理想的だな。運用とかみ合う。 -- &new{2016-07-04 (月) 16:18:27};
--あとは使用後、宝具を単体用にするとか、この運営じゃむりかな -- &new{2016-07-04 (月) 16:20:46};
---スキル強化で宝具変更するわけない -- &new{2016-07-04 (月) 16:27:15};
---スキル強化なのになんで宝具の話になるんだ(困惑) -- &new{2016-07-04 (月) 21:56:57};
-ストーキングがストリーキングに見えた。少し頭冷やしてくる -- &new{2016-07-04 (月) 16:31:55};
-スター系ならてけてけさんとの燃やしちゃう系女子ヤンデレパがはかどる。魔力放出(炎)もいいなぁ。てけてけさんも持ってるし。 -- &new{2016-07-04 (月) 16:38:38};
-個人的に回避スキルがくるとうれしいんだけど、回避ってあまり求められてないのかな? -- &new{2016-07-04 (月) 16:59:03};
--いいとこ1T系だろね。星5のオルタニキですら2回と自重してるし。 -- &new{2016-07-04 (月) 17:05:06};
---まあ回避は普通に良スキルだし、1T系でももってるだけでステータスにはなると思う。 -- [[枝]] &new{2016-07-04 (月) 17:06:18};
--イメージ的にも回避って感じしないからじゃね。 -- &new{2016-07-04 (月) 17:45:52};
-高確率で攻撃にスタン&やけど付与なんてスキルが来たりして。きよひーは宝具特化鯖なのは分かるけど、火力で宝具運用面を追求しても上には上があるし、運用の幅広げるユニークなの欲しいな -- &new{2016-07-04 (月) 17:23:06};
--妨害で居座れるタイプでもないし火傷は重複しないのがな。中途半端なユニークスキルこそ運用に幅ができるどころかあってないようなものになりかねん。 -- &new{2016-07-04 (月) 17:44:22};
---火傷重複しないのか……居座りは無理ってのは確かにそうやなぁ。星3狂のなかじゃ全然いけるけど、そっち方面は違う、そうじゃないっていうか……。変化に続いて変身要素も執念深さで最大HPアップが累積するとか……ユニークではあるが、これもダメやな -- &new{2016-07-04 (月) 19:12:44};
-最近のバサカのスター集中押しが強くて今から怖い -- &new{2016-07-04 (月) 18:27:44};
-落ち着け、きよひーをprprするんだ -- &new{2016-07-04 (月) 18:49:13};
--prpr -- &new{2016-07-04 (月) 19:50:41};
--prpr -- &new{2016-07-04 (月) 19:50:47};
-心中[EX]宝具威力100%アップ 自身のNPを増やす [Lv] 1ターン後に戦闘不能 …とかいいな -- &new{2016-07-04 (月) 18:53:50};
--それはそれでうれしいな、第2のステラができて戦略が増える -- &new{2016-07-04 (月) 20:23:57};
-仮に水着きよひーがくるとしたら、そっちのステやスキルも含めて調整したスキルだしてきそう -- &new{2016-07-04 (月) 18:57:42};
-清姫の長所を伸ばすスキルとなると、HP回復&NP効率上昇だろうか -- &new{2016-07-04 (月) 19:01:26};
-強化が来てすぐ特攻鯖に選出か。これで的確な強化貰えたら正にきよひー大勝利だな -- &new{2016-07-04 (月) 20:04:46};
-火炎放出:自身のバスターカードの性能をアップ(3ターン)と予想 -- &new{2016-07-04 (月) 20:26:11};
-絶対許されないだろうけど安珍様特攻とかでもいいやネタ的な意味で安珍っぽい鯖は死ぬ -- &new{2016-07-04 (月) 20:47:31};
--それブリュの二番煎じにしかならないんじゃ -- &new{2016-07-04 (月) 20:53:23};
--安珍っぽい鯖って誰だよ…僧侶の弁慶か、ハゲのハサン先生とダレイオス君か -- &new{2016-07-04 (月) 20:53:54};
---ウホッな意味で征服王とか叔父貴とかも入るかもしれない -- &new{2016-07-04 (月) 21:12:45};
---『嘘』とか『裏切り』に関わりがあれば悪い安珍に認定出来るんでない? 良く言われてるDEBUもそうだし、考え方によってはモードレッドやマタハリもそうか -- &new{2016-07-04 (月) 21:13:15};
---あなたが安珍だと思うものが安珍です -- &new{2016-07-04 (月) 21:44:11};
--要するにぐだーず(俺ら)特攻か… -- &new{2016-07-04 (月) 22:05:55};
---なんだ、じゃあもう持ってるじゃないか(きよひーに貢ぐために集めた骨30種20を見ながら -- &new{2016-07-04 (月) 22:08:00};
-最近育てる鯖がいなくなってきて育ててみようと思ったんだけど、この子も骨がいる感じなのね、、 -- &new{2016-07-04 (月) 21:12:51};
--カルシウムで背を伸ばすきよひー?(狂化 -- &new{2016-07-04 (月) 21:46:49};
-スキル追加されたら一気にレベルMAXにする準備は整った。後はきよひーを愛でるだけ -- &new{2016-07-04 (月) 22:14:27};
--prpr -- &new{2016-07-04 (月) 22:16:07};
---葉1が燃えた! -- &new{2016-07-04 (月) 22:36:05};
---この人でなし! -- &new{2016-07-04 (月) 23:04:38};
-あと1時間…何が来ても覚悟は出来てる -- &new{2016-07-04 (月) 23:05:44};
--ダレイオス「やあ」 -- &new{2016-07-04 (月) 23:31:24};
--???「僕の意思じゃないんだ」 -- &new{2016-07-04 (月) 23:36:46};
-きよひーが次のイベの特攻鯖になっているということはつまり・・・ -- &new{2016-07-04 (月) 23:45:51};
-焔色の接吻:Aでバスター強化きたぞ -- &new{2016-07-05 (火) 00:01:56};
--1ターンだから完全に宝具用だな -- &new{2016-07-05 (火) 00:02:41};
--大方の予想通りか。効果は魔力放出系列と同じという認識でいいのかな? -- &new{2016-07-05 (火) 00:04:09};
-強化来た〜.よし攻略情報は皆に任せて寝るか. -- &new{2016-07-05 (火) 00:02:21};
-弱体解除?!バスター強化がメインで宝具封印やバステ無効出来ると考えるとヤバイw -- &new{2016-07-05 (火) 00:02:57};
-弱体解除+バスターアップか。まぁ無難? -- &new{2016-07-05 (火) 00:03:05};
--無難?最高クラスの結果だろ! -- &new{2016-07-05 (火) 00:16:16};
-やはりきよひーか!嬉しい -- &new{2016-07-05 (火) 00:04:22};
--宝具封印とか攻撃力、バスターダウンとかで邪魔されずに純粋に火力をぶつけられるんで安定感あるね -- &new{2016-07-05 (火) 00:17:16};
-弱体解除の部分に安珍絶対燃やすぞという強い意志を感じる -- &new{2016-07-05 (火) 00:06:48};
--さらに恋談火焔行で安珍特攻が高まるな! -- &new{2016-07-05 (火) 00:10:04};
-順当。ストーキングや敵の弱体化解除、宝具ぶっぱ使えるな -- &new{2016-07-05 (火) 00:09:29};
-燃えるような宝具ぶっぱへの執念かわいい -- &new{2016-07-05 (火) 00:11:03};
-安心、安定の強化って感じだな。使用感も特に変わらなそうなのでこれからも今までどおり付き合っていけそうで良い -- &new{2016-07-05 (火) 00:11:32};
-今回は外れ強化がなくてよかったよ…マジで -- &new{2016-07-05 (火) 00:14:48};
--ほんとそれだよな。外れ無しだよ今回。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:21:35};
-落ち着け、自身の弱体を解除だ -- &new{2016-07-05 (火) 00:15:35};
--敵の(スキルによる)弱体化解除、のつもりだったか確かにそう見えるわ -- &new{2016-07-05 (火) 00:30:16};
-敵の弱体解除わろた -- &new{2016-07-05 (火) 00:18:09};
-弁慶の坊主スキルから察するに、安珍もスキル封印とか宝具封印とか駆使して逃げまわったんやろなー -- &new{2016-07-05 (火) 00:19:06};
--実際に法力で金縛りにしたエピソがある -- &new{2016-07-05 (火) 00:22:55};
---スタンか……。安珍が鯖になったら優秀なデバッファーになれる可能性が……? -- &new{2016-07-05 (火) 00:24:57};
---もう二度と安珍を逃がさないという意気込みを感じる -- &new{2016-07-05 (火) 00:30:11};
--安珍 星1キャスター スキル 高速読経C 怨霊調伏C エスケープA -- &new{2016-07-05 (火) 00:34:01};
-きっとストーキングのデメリット解除できると勘違いするやついっぱいでてくるぞぞぞぞぞ -- &new{2016-07-05 (火) 00:20:01};
--雑談でいっぱいいました -- &new{2016-07-05 (火) 00:28:28};
-CTは、CTはいくつだ! -- &new{2016-07-05 (火) 00:22:19};
--現在攻略中なのでちょいとお待ちを。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:24:23};
--CT7だぜ! -- &new{2016-07-05 (火) 00:24:53};
---つよい(確信) -- &new{2016-07-05 (火) 00:26:32};
---まだ4段階までしか行けてないw流石っすありがとうございます。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:26:35};
--れべ1でCT7 -- &new{2016-07-05 (火) 00:25:55};
-だいっしょーり! -- &new{2016-07-05 (火) 00:24:41};
-弱体解除で宝具ブッパかー、と思ったけどダレイオス君も仕切りなおし持ってたわ・・・宝具のきよひーと安定のダレイオスって感じかな? なんか星3バサカパで組んでも結構いい感じなんじゃないか?不死兵→転身火生→軍神で大体難関突破できそう -- &new{2016-07-05 (火) 00:27:40};
--介護役無しじゃ流石に押し切られそう・・・ -- &new{2016-07-05 (火) 00:46:31};
-地味に敵のバステうっといからイイね。B低下、攻撃低下を自力でどうにかできるのは○ -- &new{2016-07-05 (火) 00:29:24};
-金腕にLV10 -- &new{2016-07-05 (火) 00:29:31};
--バスターバフで10万でてる画像があるな -- &new{2016-07-05 (火) 00:30:13};
--全体で10万ダメってことだよね? つまり単体3.3万・・・素だと約2.2万だから50%ってとこかな -- &new{2016-07-05 (火) 00:33:50};
---全体で10万だよ。弱体解除ある分倍率低いかと思ったけど普通に高いな… -- &new{2016-07-05 (火) 00:39:19};
---まじか...それブリュの魔力放出(炎)に匹敵する倍率じゃね?もっともあっちは宝具威力upもあるかたわからんが。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:41:49};
-最期はメル友だったよ。全体ライダー連れてくと楽かも。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:30:48};
--おk、今から準備して行ってくる -- &new{2016-07-05 (火) 00:38:13};
-育てようと思ったら、この娘中々エグい素材を要求してくるのね…… -- &new{2016-07-05 (火) 00:31:15};
--たぶん骨20個だな? -- &new{2016-07-05 (火) 00:32:15};
--なかーま。スキルにも骨使うんだな。どこいっても骨骨塵塵… -- &new{2016-07-05 (火) 00:39:47};
-バスターアップキタァァァ -- &new{2016-07-05 (火) 00:31:19};
-勢いで接吻10にしちまったw他5で止まってるからとりあえず6にするか -- &new{2016-07-05 (火) 00:33:34};
--良いなぁ…おれは輝石が足りなくて1で止まってる…きよひースマヌ… -- &new{2016-07-05 (火) 00:35:11};
-新スキルの名前を最初見た時、BLACK_CATのキョウコのデス・キッスって技思い出した。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:35:22};
-スキルの名前は『焔色の接吻 A』 -- &new{2016-07-05 (火) 00:36:37};
-普通にバスターアップlv6でも実感できる火力だし宝具強化来てなくてもさらに火力出るようになったから助かる -- &new{2016-07-05 (火) 00:36:55};
-ナイススキル。躊躇なくスキルレベル上げ出来る。ヤッフゥゥゥゥゥ。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:38:24};
-全マ完了! 愛してるよきよひいぃ! -- &new{2016-07-05 (火) 00:39:24};
--同じく!これからも一緒に逝こうきよひー! -- &new{2016-07-05 (火) 00:40:57};
---俺が! 俺たちが! 安珍だ! -- &new{2016-07-05 (火) 00:42:34};
---焼殺不可避 -- &new{2016-07-05 (火) 00:47:31};
---安珍が死んだ! -- &new{2016-07-05 (火) 00:55:09};
--ストーキングのスキレベを最大に出来ない…俺は安珍になれないと言うのか -- &new{2016-07-05 (火) 01:10:45};
-カレスコレベマ接吻10で種火相手に合計10万程度らしいからスキマで30パーかな多分 十分だな -- &new{2016-07-05 (火) 00:43:08};
--安心しろ50%アップだ -- &new{2016-07-05 (火) 00:48:55};
--種火だと天地人相性悪いから、10万出るなら30%って事はなさそう -- &new{2016-07-05 (火) 01:08:10};
-スキルマにできた方、新スキルの倍率はどんなもん?種火とかに復権できそう? -- &new{2016-07-05 (火) 00:45:17};
--ああ、上に出てたか。失礼。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:46:47};
-と言うか最短CT5か 宝具だけじゃなくてB3枚来たら使っても構わない短さだよな… 素殴りも行けるようになるとは流石きよひー愛してるぞー! -- &new{2016-07-05 (火) 00:45:29};
-思ったより倍率は低い感じかな?まあ、ストーキングもあるし種火焼き払えそうなら充分だが -- &new{2016-07-05 (火) 00:46:15};
-スキルネーム的にはこの接吻は竜化してのキスなんだろうか…w -- &new{2016-07-05 (火) 00:48:08};
--脱皮のイメージも割とあるな。人の姿の内側の、竜となるほどの想念って感じもして好き -- &new{2016-07-05 (火) 00:51:44};
--キスしてから相手の肺腑に焔を吹き込む残忍なひっさつわざです。 -- &new{2016-07-05 (火) 00:54:26};
---上にもあるBLACK_CATのキョウコのデス・キッスだな -- &new{2016-07-05 (火) 01:00:37};
-あぁ…安珍した… -- &new{2016-07-05 (火) 00:49:57};
--清姫「」 -- &new{2016-07-05 (火) 00:51:04};
--くっそ不覚にも笑ってしまった自分が悔しいwww -- &new{2016-07-05 (火) 00:59:54};
-クエスト完走してAP使い切ったけど、りんご食べて種火に挑戦したい欲が… -- &new{2016-07-05 (火) 00:52:50};
-バサカのバスターUPは清姫とアステリオスのみ、というかB4枚のバスターUP持ちが清姫のみ。ktkr -- &new{2016-07-05 (火) 00:53:49};
--B2だけど婦長もいるよ -- &new{2016-07-05 (火) 01:27:40};
-こういうのでいいんだよこういうので……。弱体解除も付いてくるのは意外だったけど満足だよ -- &new{2016-07-05 (火) 00:58:06};
--Bアップだけでも大満足だけどなんで弱体解除もついたんだろう? 魔力放出と比べてCT長くされてる訳でもないし純粋な疑問 -- &new{2016-07-05 (火) 01:08:26};
---魔力放出より倍率低いからじゃね。正確な数字しらんけど -- &new{2016-07-05 (火) 01:10:34};
---攻ダウンされようが宝具封印されようが絶対焼き殺すという意思 -- &new{2016-07-05 (火) 01:22:07};
---デオンちゃんくんは「自己暗示」で自分の弱体化を解除する つまり同じように自分の弱体化を解除するきよひーのコレも… -- &new{2016-07-05 (火) 01:27:42};
---好きな人とキスしたら気分が高揚するよね?高揚すれば戒めだって解いちゃうのさ! -- &new{2016-07-05 (火) 01:30:58};
-安珍の仕事の早さ笑うww -- &new{2016-07-05 (火) 00:59:01};
-これアレだよね。接吻ってことはつまりそういうことだよね。しかも焔色ってことは萌える様なあっついヤツなんだよね! -- &new{2016-07-05 (火) 01:00:13};
-接吻MAX宝具5きよひーって怪力MAX宝具1タマモ超えた?これから種火はこの子に頼もうかな -- &new{2016-07-05 (火) 01:01:04};
-ちゅーしなきゃ... -- &new{2016-07-05 (火) 01:01:15};
--安珍しやがって・・・ -- &new{2016-07-05 (火) 01:04:51};
-ついでに鬼ヶ島特攻にも選出。金時とコスト調整・宝具の全体or単体で差別化しつつ使ってあげられそう -- &new{2016-07-05 (火) 01:05:01};
-世のマスターにはキスの義務が発生するわけでさあ -- &new{2016-07-05 (火) 01:15:34};
--やったぜ。 -- &new{2016-07-05 (火) 01:20:46};
--我々安珍にとってはご褒美です -- &new{2016-07-05 (火) 01:24:19};
--なお、唇の安全は保障されないとのこと。 -- &new{2016-07-05 (火) 01:29:39};
-スキルマで30%アップかな? -- &new{2016-07-05 (火) 01:21:40};
--スキルマ50%らしい。22k→33kダメ -- &new{2016-07-05 (火) 01:25:02};
--ログで50%って言ってる人もいるね。冬木で骨集めつつ計算してみるか… -- &new{2016-07-05 (火) 01:26:23};
--なんか違う方のwikiだと20→30になってる。どっちが正しいのか -- &new{2016-07-05 (火) 01:28:22};
---多分ストーキングとか強化も乗るから計算ズレやすいのかも? -- &new{2016-07-05 (火) 01:30:45};
--ストーキングなしだと1.3倍くらいやで -- &new{2016-07-05 (火) 01:36:19};
-ひとまずデータ更新しました。おかしいところがあれば指摘のほどお願いします。次回イベントのためにも鍛えねば! -- &new{2016-07-05 (火) 01:25:18};
-まさかのメル友がシャドウじゃなしに殴り込みに来るとは思わなかったぜ…… -- &new{2016-07-05 (火) 01:26:07};
--まぁ、攻撃宝具じゃないから牛若丸の強化クエストと並んで楽で良かった。 -- &new{2016-07-05 (火) 01:31:31};
-孔明の宝具1&スキル10、きよひー宝具5スキル7フォウマでゾネス相手に5.5万 -- &new{2016-07-05 (火) 01:28:04};
-レベルマフォウマ宝具5接吻10にカレスコレベル20装備で腕相手に平均3,1万。接吻のみだと種火超級ラストはギリギリかも。 -- &new{2016-07-05 (火) 01:42:14};
--たしか素だと20k~24Kだから、平均31kまで上がるならスキルマで40%かな -- &new{2016-07-05 (火) 01:47:54};
-倍率の情報が錯綜してるのはたぶん狂化でだいたい一割乗る誤差のせいだな -- &new{2016-07-05 (火) 01:44:58};
--加算じゃなくて乗算になるから結構ズレるだろうしな -- &new{2016-07-05 (火) 01:50:05};
---狂化はバスターアップだからこの場合加算になるんじゃないか? -- &new{2016-07-05 (火) 01:53:31};
--そもそも乱数が一割ぐらいあるはずだからそれでも結構ぶれる。 -- &new{2016-07-05 (火) 01:57:39};
-最終的な育成状態で比較すると、ダレイオスより総合的な攻撃性能はやや高くて、一方で宝具抱え落ちのリスクが常にある、という感じになるのかな -- &new{2016-07-05 (火) 01:59:49};
--変化はあるとはいえ、ガッツ持ちバーサーカーはそれだけで優秀だからね。反面ダレイオスには火力上げるスキルがないという弱点があるけど -- &new{2016-07-05 (火) 02:20:52};
-ずっと使ってるけど、前は火力不足と思うが、バスターアップは嬉しい -- &new{2016-07-05 (火) 02:19:44};
-3割上昇みたいだし1ターンにしてはおとなしめだね。 -- &new{2016-07-05 (火) 02:24:12};
--今までの流れ通りって感じ -- &new{2016-07-05 (火) 02:58:04};
--荊軻と同じく30%1tカードバフ+α つまり今後アーツでも似たようなのくるかもな くるとしたら誰かねー -- &new{2016-07-05 (火) 02:59:28};
--狂化EX持ちである事を考慮しての倍率じゃないかと言われてる -- &new{2016-07-05 (火) 03:24:49};
--クラススキルでバスターが上がってるのを考慮したんだろうね -- &new{2016-07-05 (火) 04:07:50};
--きよひーこれでもまだ宝具強化来てないしな -- &new{2016-07-05 (火) 11:34:42};
-これで今回は全員良強化と見ていいかな -- &new{2016-07-05 (火) 03:10:05};
--少なくともそれぞれ方向性が確立されたのは確実だね。追加スキルが腐ることはまず無いし、むしろ新スキルが戦術の中核になるレベルのも結構いる感じ -- &new{2016-07-05 (火) 04:37:23};
-熱い接吻(物理) -- &new{2016-07-05 (火) 06:35:13};
--物理もなにも コレ戦闘中に突然こっちきてぶちゅってしてやる気モリモリってスキルだろw いや、指示出すのは主人公だから突然ではないか -- &new{2016-07-05 (火) 07:34:54};
---戦闘中とは限らないぞ?戦闘終了後のご褒美的な約束かもしれない。どっちにしろチュッチュする運命だけど -- &new{2016-07-05 (火) 07:55:52};
-最終日の呪いを跳ね除けてくれたか。ああ…安珍した… -- &new{2016-07-05 (火) 06:46:14};
--おまえ...消えるのか...? -- &new{2016-07-05 (火) 06:58:15};
--なんでや!メッフィーええのもろたやろ! -- &new{2016-07-05 (火) 07:17:42};
--何言ってんだこいつ -- &new{2016-07-05 (火) 12:45:00};
-骨が足りなすぎてつらい -- &new{2016-07-05 (火) 06:56:49};
-そういえば、玉藻のメル友ってことはきよひーメールできたんだな(今さら -- &new{2016-07-05 (火) 06:58:29};
--マスターの携帯の着信音が鳴り止まない… -- &new{2016-07-05 (火) 07:40:55};
--清姫「めーる?手紙のやり取りのことでございましょう?」 -- &new{2016-07-05 (火) 07:46:56};
--from:きよひー「秋は夕暮れ。日入り果てて、風の音、虫の音など、はた言ふべきにあらず――」 キャス狐「あら、旧暦に見立てて風流なメールを」 Re:きよひー「――なれど隣の蜥蜴女が朝な夕なに喧しくいとわろし」 キャス狐(…今度また女子会でも開いてガス抜きしましょうかね…) -- &new{2016-07-05 (火) 14:12:02};
-よっしゃスキルマ完了。・・・骨と種の在庫状況がやばくなったけど -- &new{2016-07-05 (火) 07:39:43};
-なお安珍様は仏の力を借りてスタンさせたので、たとえ今回の新スキルがあっても接吻できない模様 -- &new{2016-07-05 (火) 09:16:20};
-大方の予想通り魔力放出系だったか -- &new{2016-07-05 (火) 09:25:00};
--予想通りじゃないぞ、希望通りだ -- &new{2016-07-05 (火) 09:26:07};
-スケルトンを30回燃やした結果約17%の上昇だった。元々狂化EXがある事を考えるとLv1で20%くらいかな -- &new{2016-07-05 (火) 09:44:05};
-チューしてくれる上に自分の弱体解除とバスターアップ…きよひーもぐだおもwin-winなスキルだよな -- &new{2016-07-05 (火) 09:53:07};
--要するに「ズキュゥゥゥン‼︎」って事だろこれ -- &new{2016-07-05 (火) 10:34:42};
---マシュ「やっ やったッ!!」 -- &new{2016-07-05 (火) 11:00:45};
---ダヴィンチ「さすが清姫!私たちにはできないことを平然とやってのけるッ!」 -- &new{2016-07-05 (火) 23:21:27};
--この接吻って比ゆ的なものじゃないの?こう、燃やしてやんよ的な -- &new{2016-07-05 (火) 10:39:11};
---普通なら物理的に接触してはいけない物をぶつけるスキルだと思うよ、地面とキスとか、死の接吻とか。だが相手はきよひーだ -- &new{2016-07-05 (火) 10:45:09};
---まぁ文字通り焔でキスしてやんよって事だろうな -- &new{2016-07-05 (火) 10:49:09};
---つまり根性焼き...? -- &new{2016-07-05 (火) 11:05:25};
---燃えるように熱いディープなキスじゃないのか -- &new{2016-07-05 (火) 11:13:46};
---取り敢えずきよひーprpr -- &new{2016-07-05 (火) 11:18:07};
---↑さ、巣に帰ろうねー -- &new{2016-07-05 (火) 12:38:34};
---キスをして体内に火を送り込んで内側から焼いてるのかもしれない -- &new{2016-07-05 (火) 13:48:46};
---↑モータルコンバットのフェイタリティでそんなんあったね・・・ -- &new{2016-07-06 (水) 01:10:22};
--キスして攻撃力アップでセキレイって漫画を思い出した -- &new{2016-07-05 (火) 19:55:34};
---俺はカンピオーネ!だな -- &new{2016-07-05 (火) 22:52:05};
-スキルマにしたくて素材集めてるけど種がきつい…豊かな海しかないかね -- &new{2016-07-05 (火) 11:25:42};
-みんなは骨って冬木のどこで集めてる?森だと効率悪いのかなあ -- &new{2016-07-05 (火) 11:32:26};
--森がいいと思うよ、運が良ければ3つ落ちたりする -- &new{2016-07-05 (火) 11:56:47};
---ホントに接吻されたらされたで、舌は入れて良いのだろうか……? -- &new{2016-07-05 (火) 12:03:36};
-接吻のおかげで孔明+オダチェンなし(代わりに譲渡使用)でも、種火周回3wave宝具ブッパが出来て楽になった -- &new{2016-07-05 (火) 12:29:00};
--自分も今まではどすけべ礼装で補佐しながら使ってたけど、接吻のおかげで礼装にも自由度が増した。アーラシュと清姫はどちらも種火で使ってたから今回の強化イベはすげーありがたい。ふたりとも好きなキャラだし -- &new{2016-07-05 (火) 14:23:34};
-一週間セプテム火山マラソンしてもランタン出なくて再臨できないんだけど。 -- &new{2016-07-05 (火) 13:44:15};
--オケアノスの嵐の海域ならランタン結構落ちるよ。体感で5回に平均1個くらい。まだ間に合う。 -- &new{2016-07-05 (火) 16:27:01};
---ありがとう。 -- &new{2016-07-05 (火) 22:54:13};
-狂化との兼ね合いで30になったけどそれだけならあれなんで弱体解除ついた感じかね -- &new{2016-07-05 (火) 13:52:44};
-どっちかというとストーキングを考慮したら三割になったって感じだと思うんだ。忘れがちだけどストーキングって攻撃力を上げることを除けば相当強いスキルだぞ -- &new{2016-07-05 (火) 14:20:48};
--狂化やストーキング考慮ではなく荊軻さんも3割だしカードバフ+おまけは3割基準にしているんじゃないの -- &new{2016-07-05 (火) 15:00:59};
---まあ流石に魔力放出レベルはレア鯖のアイデンティティーめいたところあるからな -- &new{2016-07-05 (火) 15:03:27};
---おまけが付いたから三割になったとみるか三割にするためにおまけをつけたかの視点の違いやぞ -- &new{2016-07-05 (火) 15:03:40};
--攻撃宝具を持っている、カードバフの高ランククラススキルを所持押している、そもそもバサカである、他にダメージ補強できるスキルを持っている、などの種々の要因の合わせ技じゃね -- &new{2016-07-05 (火) 19:34:52};
-種が・・・世界樹の種が足りない・・・もういっそ俺の子種でスキル強化するしか・・・・・・ -- &new{2016-07-05 (火) 15:39:48};
--おう、そのコドモドラゴンしまえよ -- &new{2016-07-05 (火) 16:09:07};
--インドやドイツでもペニスは蛇に例えられるんだよな…そうだ! -- &new{2016-07-05 (火) 17:01:55};
---ラーマ「ガルーダよ、そこの蛇を食い千切ってしまえ!」 -- &new{2016-07-05 (火) 18:58:35};
---ガルーダ「え?イヤっすよこんな汚くて食い応えなさそうなの」 -- &new{2016-07-05 (火) 19:02:43};
---おっと心は硝子だぞ -- &new{2016-07-05 (火) 23:36:00};
---去れ!マーラよ! -- &new{2016-07-06 (水) 01:06:36};
-接吻で種火周回で宝具で一発倒せるくらいかのぅ?教えて安珍様 -- &new{2016-07-05 (火) 17:16:17};
--レベルマ、宝具5、フォウくんなしで接吻Lv1だとギリ残るくらい。 -- &new{2016-07-05 (火) 17:44:14};
---ってことは、レベルさえあげれば、WAVE1,2は任せられるってことか -- &new{2016-07-05 (火) 19:29:45};
--接吻なしでもレベルマ、フォウマ、宝具5、カレイド付きだと一発倒せるよ -- &new{2016-07-05 (火) 19:14:17};
--1と2は接吻なしでも倒せないか? -- &new{2016-07-06 (水) 00:01:20};
--宝具2+接吻6+カレスコだけど道中なら確殺ラストは残る。早々にぶっ放してWAVE3は他に任せればいいと思う -- &new{2016-07-06 (水) 15:34:01};
-今日の夕刊に「清姫伝説」の特集やってて思わず笑ってしまったwタイミングよすぎw -- &new{2016-07-05 (火) 21:02:01};
-安珍焼く清姫から、宝具封印くらっても接吻パワーで安珍焼く清姫にパワーアップかな。 礼装の選択肢が増えるのは嬉しい -- &new{2016-07-05 (火) 21:21:37};
-骨集めで冬木周回中。骨さえ手に入れば一気にスキルマまで行けるというのに… -- &new{2016-07-05 (火) 23:04:24};
-骨と種が足らんorz スキルマはつぎのイベントの報酬に期待 -- &new{2016-07-06 (水) 00:00:42};
-燃える口づけをうけてはただの人間ではいられなくなったのだ -- &new{2016-07-06 (水) 00:13:36};
--一体どうなったんだ? -- &new{2016-07-06 (水) 00:35:01};
---そらもちろん戦術鬼よ -- &new{2016-07-06 (水) 13:29:22};
---不退転戦鬼よ -- &new{2016-07-06 (水) 21:29:53};
-バーサーカーにとって致命的なBusterダウン、攻撃力ダウン。清姫にとって致命的な宝具封印を自ら解いてでも安珍を焼き尽くそうとするその様に鉄の意志と鋼の強さを見たわ。なんだか必死にBusterダウン打ってくるケンタウロス達が可哀想に思えてきた -- &new{2016-07-06 (水) 03:01:35};
-ブラックキャットでキスして相手を内側から焼き尽くすJKがいたなw -- &new{2016-07-06 (水) 06:16:22};
-清姫70、宝具5、接吻5、フォウ無しで3面のデンジャー以外吹き飛んだ!やったぜ。 -- &new{2016-07-06 (水) 09:44:51};
--早くフォウマにしようぜ! -- &new{2016-07-06 (水) 10:04:44};
-ようやく接吻10に出来た…待たせてゴメンよきよひー その分たっぷりキスするから許して! -- &new{2016-07-06 (水) 12:40:30};
-単純に接吻ストーキングしながらバスターブレイブ撃つだけでもちゅぉぃ…… -- &new{2016-07-06 (水) 12:52:55};
-今まできよひーをフレポで出たフォウ君でチマチマ能力上げてたけど、月交換のフォウ君で残り分振りきったら、今までB一発でギリ倒せない奴が余裕で倒せるようになってフォウ君の重要性を確認した気がする。 -- &new{2016-07-06 (水) 13:01:17};
-ステータス的に最初は防御よりの鯖に見えてたけど、スキル構成や狂化のランクを考えると今では完全に攻撃全力の鯖になったな。 -- &new{2016-07-06 (水) 14:41:52};
-やっとこさLv70。でも相変わらず変化無しだと脆い… -- &new{2016-07-06 (水) 15:31:41};
--逆にこれで普通に固いとかだったら他の狂が立場ないっすわ。 -- &new{2016-07-07 (木) 07:00:30};
-接吻のために(ただでさてハイパー骨難民なのに)骨取ってくるわ -- &new{2016-07-06 (水) 19:21:27};
-接吻10にしたぜ、素材がごっそり無くなったけど後悔はない。それだけ嬉しかったってことなんだから。初のスキルマやったぜ -- &new{2016-07-06 (水) 20:14:15};
-ダレイオスより宝具火力は上回ったってことでいいのかな?種火周回には向かなさそうだけど -- &new{2016-07-06 (水) 20:59:24};
--ストーカー込みでなら越えて -- &new{2016-07-06 (水) 21:04:39};
---周りは天地人で前後する程度、だと思う -- [[途中送信]] &new{2016-07-06 (水) 21:06:17};
---いつもクリア画面がダレイオス、ランスロット、ヘラクレスだったから画面の筋肉指数が減って目に優しい -- &new{2016-07-06 (水) 23:32:49};
--口づけ4に戦闘服の全体強化5で3戦目でも問題なくワンパンする。カレスコどころか虚数もない我がカルデアではNP50%礼装からでも楽に宝具発動まで溜められるきよひーは種火周回から外せなくなったぜ -- &new{2016-07-07 (木) 00:24:30};
---NPが溜めやすいし全体攻撃だから便利よね。 -- &new{2016-07-07 (木) 07:03:27};
--今自分の清姫で種火超級試してみたけど、Lv70、フォウマ、接吻5、カレスコLv20で3wave全部焼き尽くした(合計9万出てた)から種火周回に特に問題ないんじゃない? -- &new{2016-07-07 (木) 04:01:14};
-ぐぅぅ…貯めてた骨を…持ってかれたぁ! -- &new{2016-07-06 (水) 23:21:07};
--兄さん!兄さんが何故ここに!?逃げたのか?自立で脱出を!? -- &new{2016-07-07 (木) 01:20:48};
---兄さんだよハルトオオオオオオオオオオオ! -- &new{2016-07-07 (木) 06:26:36};
---突然叫ぶ兄さんは嫌いだ -- &new{2016-07-07 (木) 10:13:26};
-これから礼装は何をつけよう…。 -- &new{2016-07-07 (木) 00:19:00};
--自分のAとQだけでNP50%貯めるの難しくないから、最近良くあるNP50%+何か系のが良いんじゃない?一番良いのは凸ハロプリだろうけど。 -- &new{2016-07-08 (金) 03:33:31};
-イベ特効持ちとの事を受け、急遽再臨優先入りして第三を済ませてきた。最後の素材集めが大変だなあこれ・・・ -- &new{2016-07-07 (木) 01:16:42};
--牙が配布になった今、楽な部類なんじゃない? -- &new{2016-07-07 (木) 01:49:55};
--うちは骨が枯渇してるから第三ストップだわ…… -- &new{2016-07-07 (木) 02:34:46};
---なおスキル上げで30本持っていく模様 -- &new{2016-07-07 (木) 07:06:51};
---計110本の骨か…普通だな!(白目 -- &new{2016-07-07 (木) 07:56:36};
---実際特段多いわけでもないしな(吐血) -- &new{2016-07-07 (木) 13:44:25};
---ハハハ・・・ゲボハァ(骨喰い鯖多すぎて骨残り500以上) -- &new{2016-07-07 (木) 19:55:40};
--うちは他のキャラの強化を優先してたから最終再臨がついさっき終わったところ。いくつかのイベとログイン牙のおかげで素材はおkだttが、骨は・・・・|ω・`)もう冬木はずっと燃やしておこう、そうしよう。 -- &new{2016-07-07 (木) 07:05:33};
--パーティに入れるなら変化も上げておくと良いよ。なんだかんだで打たれ弱いし。 スキル上げの優先度としては変化→接吻→ストーキングかなぁ ストーキングの確定デバフは強いけど相手の攻撃も上がるから余裕があったらで良いと思う。 安珍になるならレベマ・フォウマ・スキルマだけど -- &new{2016-07-07 (木) 07:23:54};
-きよひーのNP獲得量って本当に高いんだな・・・ オーバーキル(BBAEX)、魔王10×2、花の旅路10×1、限凸葛木礼装で110いってびっくりしたw -- &new{2016-07-07 (木) 11:12:18};
--AはクリティカルでEXまで入れると合計130だった -- [[木主]] &new{2016-07-07 (木) 11:17:39};
--そりゃそんだけバフかけりゃそうなるわな。バサカはランスやおじさまがアレなだけでNP獲得量は全体的に高いから特段清姫が高いってわけじゃない。 -- &new{2016-07-07 (木) 13:53:53};
---クイックが2ヒットになる修正受けてから清姫のNP獲得量はバサカの中でも高いぞ。木主のはQカード絡んでないから関係ないだろうけど -- &new{2016-07-07 (木) 14:26:27};
---清姫はAが1ヒットだから1ヒットごとのNP獲得量は多くされていると思うよ。その上でQが2ヒットEXが3ヒットするからバーサーカーの中でもかなりNP効率はいい -- &new{2016-07-07 (木) 18:46:06};
--それって清姫が凄いんじゃ無くてバフが凄いだけなんじゃ… -- &new{2016-07-07 (木) 18:40:47};
---別種のバフは乗算(1.4×1.4×1.4=2.744)、同種のバフは加算(1.4+0.4+0.4=2.2)らしいので俺はやはりきよひーの素のNP効率あってのものだと思う -- &new{2016-07-07 (木) 22:45:52};
--清姫のAは素の数値だと全鯖中でも屈指なんじゃなかったっけ。 -- &new{2016-07-08 (金) 03:34:35};
-普段使わなかったけど、イベントに向けて育ててみたらすごい可愛い事に気づいた。凸至るべき場所で宝具打てるし、今日から安珍になろうと思う -- &new{2016-07-07 (木) 14:05:51};
-安珍沸きすぎててワラタw -- &new{2016-07-07 (木) 19:27:38};
--つ「鏡」 -- &new{2016-07-07 (木) 23:19:16};
--UAW(アンリミテッド安珍ワークス)…! -- &new{2016-07-07 (木) 23:22:25};
-きよひーとぽんぽこピックアップされるがイベントストーリーに絡んでくるのかな -- &new{2016-07-07 (木) 19:30:00};
--きよひーはハロウィンの時みたいにお弁当作ってくるんじゃないかな …ぽんぽこ?首持ってくるでしょ(偏見) -- &new{2016-07-07 (木) 19:35:14};
--それよりも忠犬待ったなし(多分)ですよ、こう立て続けに清姫礼装が出ると石が持たない( -- &new{2016-07-07 (木) 23:06:29};
-清姫「安珍!なぜ安珍がここに……逃げたのか?自力で脱出を?安珍!」 -- &new{2016-07-07 (木) 22:39:16};
--…さらっと安珍監禁してね? -- &new{2016-07-07 (木) 22:42:07};
---かねのなかにいる -- &new{2016-07-08 (金) 11:41:36};
---↑冷静に考えると、あれきよひーの襲撃やり過ごしても出れないよな? 御寺の鐘って普通の奴でも1t近いし、あんちくしょうが隠れるぐらいなら3tぐらいはあるはず… -- &new{2016-07-09 (土) 00:25:01};
---清姫による安珍の殺し方って、ほぼファラリスの牡牛と同じだよなぁ -- &new{2016-07-09 (土) 17:12:24};
---鐘の中に入ったのは安珍からだしその言い方だと語弊があるような気が -- &new{2016-07-09 (土) 17:20:52};
-鐘が赤熱するほどの熱い接吻w -- &new{2016-07-08 (金) 06:33:40};
--キスと称して口から火炎を流し込む。相手は死ぬ -- &new{2016-07-08 (金) 19:46:58};
---レイヴでそんなのあったなぁ -- &new{2016-07-08 (金) 21:37:57};
---懐かしいな -- &new{2016-07-08 (金) 22:12:16};
---ゴジラか。あれはキスと言うより殺意全開のえぐい攻撃だったけど -- &new{2016-07-09 (土) 14:25:19};
---ブラックキャットのキョウコみたいな -- &new{2016-07-09 (土) 17:37:13};
-しばらく舞台の方へ嵌り込んでたからfgo放置してたけどきよひーが強化されたと聞いて帰ってきました 星3てあまり育てたことなかったけどきよひーリミゼロ持たせれば火力も十分だし普通に強いね -- &new{2016-07-08 (金) 11:56:58};
-人間には215本の骨があるのよ!110本ぐらい何よ! -- &new{2016-07-08 (金) 21:24:13};
--半分近くなくなると流石にまずいでしょコナーさん -- &new{2016-07-09 (土) 00:12:10};
--(周回し過ぎで)腕の骨が折れた! -- &new{2016-07-09 (土) 00:26:54};
--そんだけ持ってかれると重要な部位もなくなってるからどうにもならんね(゜д;;:... -- &new{2016-07-12 (火) 02:29:28};
-犬きよひーかわいい -- &new{2016-07-09 (土) 02:17:39};
--わかる(わかる) -- &new{2016-07-09 (土) 02:18:48};
--あれは見た瞬間悶えたわ…欲しい…欲しい… -- &new{2016-07-09 (土) 04:27:49};
--個人的には首輪を咥えてるところが‥欲しい! -- &new{2016-07-09 (土) 08:03:15};
---首輪かけてあげたくなってゾクゾクしてる -- &new{2016-07-09 (土) 12:35:31};
--水着イベでガチャ産の可能性を考慮して石を貯めてるというのに回せと迫ってくる… -- &new{2016-07-10 (日) 00:14:33};
-スキルマまで後ちょっとなのに世界樹の種が足りねぇ…足りねぇよぉ… -- &new{2016-07-09 (土) 07:05:25};
-今回のイベントきよひー大活躍になると思う。 -- &new{2016-07-09 (土) 12:57:00};
-今回出るみたいなんで最終再臨済ませました。久しぶりの出番だからかなりはっちゃけそうな予感…。 -- &new{2016-07-09 (土) 15:46:37};
--忠犬待ったなし的に牛若丸といい勝負の狂犬っぷりで魅せてくれるに違いない -- &new{2016-07-09 (土) 23:43:49};
---安珍狂いはあるだろうが牛若丸相手だとハロウィンみたいに突っ込み役になってそう。というかエリちゃんとか自身より暴走するキャラいるときよひー突っ込み役になるよね。 -- &new{2016-07-10 (日) 00:30:45};
---バーサーカーでヤンデレだけど常識も兼ね備えてる優秀な子 -- &new{2016-07-10 (日) 14:06:18};
-さて鬼ヶ島で絆8まで上がるかな?(絆7安珍勢) -- &new{2016-07-10 (日) 00:56:30};
-強化クエスト進行度1にて、無間の歯車1つドロップしました。ドロップ欄に記述がないので一応ご報告。 -- &new{2016-07-10 (日) 04:46:57};
-この犬は危ない…かわいい…危ないよ… -- &new{2016-07-10 (日) 07:43:28};
-最初の水色の服が普段着、白が花嫁衣装、黒は喪服? -- &new{2016-07-10 (日) 13:55:07};
--最期に花嫁衣装に戻るという素敵仕様 -- &new{2016-07-10 (日) 17:49:17};
--安珍様に出会う→安珍様と結婚→安珍様焼死→NEW安珍様と結婚。とまぁこういうことか -- &new{2016-07-10 (日) 19:20:35};
---もはや最後は「嘘なぞ付かず、したいことをして下さいまし」状態だからな… -- &new{2016-07-10 (日) 19:29:00};
-きよひーprpr -- &new{2016-07-10 (日) 17:55:08};
--焔色の接吻prpr -- &new{2016-07-10 (日) 19:35:04};
---そして忠犬待ったなし状態に -- &new{2016-07-10 (日) 19:36:38};
---なるほど、どちらが忠犬かは火を見るより明らかだな -- &new{2016-07-10 (日) 20:35:58};
-イベントに合わせてフォウマ・レベルマにしたけど、予想以上に強くてビビってる。種火周回でレギュラー張れるわ -- &new{2016-07-10 (日) 19:33:21};
--狂化EXは伊達じゃないよ。入手のしやすさと合わせて天地人修正以前は種火周回鯖筆頭でもあったし、大したバフないのに宝具特化鯖扱いもされたりしてたし。 -- &new{2016-07-10 (日) 20:01:47};
---宝具特化扱いされるのはNP効率の高さもあってこそだろうね ABBEXで30%、ABQEXで40%貯まるから凸龍脈(下手したら未凸でも)で十分宝具撃てるし -- &new{2016-07-10 (日) 21:38:20};
---そして新スキルによって名実ともに宝具特化型になった感じ -- &new{2016-07-11 (月) 05:16:58};
-2人目の育成に着手したはいいが団長を育てたせいで骨がないぜ! -- &new{2016-07-11 (月) 10:00:56};
-きよひーの特効補正80%のおかげでアホみたいな火力出てくれるしめっちゃ助かる -- &new{2016-07-11 (月) 22:56:20};
--きよひー今回の周回お供だな、かなりいい火力deru -- &new{2016-07-12 (火) 00:09:15};
--ひょっこり現れたスケルトンキングさんを宝具で瞬殺するしなぁw きよひー大勝利ですわ -- &new{2016-07-12 (火) 05:49:16};
--超級30万の小次郎を孔明宝具のバフ盛りから一発で焼くきよひー大勝利。フリクエの3Wave目も適当に撃っても一発だし便利だわ -- &new{2016-07-12 (火) 12:29:06};
--相撲ストーキング接吻火生三昧でフリクエ周回がとても楽だ…ホワイトキメラも一発で沈むし -- &new{2016-07-12 (火) 14:31:56};
--接吻とストーキングでバフ/デバフるだけで超の小次郎落としてくれるきよひーマジ天使 -- &new{2016-07-12 (火) 14:37:50};
-今回から最も使われたサポートが判るようになったけど、狂枠に置いといたきよひーがかつてないほどのフレポ稼いできてビビった。これあ今回のフォウ全部突っ込んでフォウマしなくては -- &new{2016-07-12 (火) 00:25:28};
--礼装は何を使ってる?やっぱり相撲? -- &new{2016-07-12 (火) 14:56:22};
---今は相撲だけど、稼いで来た一番最初の時は3英傑だったよ -- [[木主]] &new{2016-07-12 (火) 20:33:01};
-死の芸術きよひーで突っ込ませたらバサカ金ちゃんバリの火力だしてビビった -- &new{2016-07-12 (火) 01:57:18};
--特効鯖で火力が8割増しになってるせいで実質ATKが11959と婦長はおろかヴラドおじさますら超える超火力になってるからな… バサカ金時とほぼ同じ火力だからそら強いわ(実際には金時側にも特効が入ってるが) -- &new{2016-07-12 (火) 14:42:00};
-十連回したら五人来た・・・ -- &new{2016-07-12 (火) 17:10:51};
--何故か兄貴達に取り囲まれたよ 早く重ねたい… -- &new{2016-07-13 (水) 03:38:54};
-イベのフリクエ周回中にきよひーのスキル使ったら何故か隣にいたヘラクレスが唸り声をあげた。どういうことなの -- &new{2016-07-12 (火) 18:31:05};
-宝具の火力が凄い事になってるな、脆さは変わらんから鉄砲玉扱いなのは変わらんが…今回で天草と組んでるけどビッグクランチあるとストーキングのデメリット消せていいね。 -- &new{2016-07-12 (火) 20:39:18};
-鬼ヶ島三番目ボスこれきよひー来るな -- &new{2016-07-13 (水) 01:41:37};
--やっぱり?礼装からしてくると思ったよ… でもキャス狐みたいなノリではないだろうしどうしてあっち側についたんやろな… -- &new{2016-07-13 (水) 07:59:25};
--其処には身体の一部が膨らんだ清姫の姿が‼︎ -- &new{2016-07-13 (水) 09:12:28};
---胸が成長しちゃったかー。それもまた善し。 -- &new{2016-07-13 (水) 12:32:55};
---認知しなきゃ(使命感) -- &new{2016-07-13 (水) 14:47:21};
-特攻サバが星3と門番しかいない我がカルデアの主砲。スキル1しかないけど上級の付添玉藻を焼いてくれる。ありがたい -- &new{2016-07-13 (水) 09:22:06};
-今回のうちの主砲、BB宝EXで鬼とか小次郎を燃やしてる -- &new{2016-07-13 (水) 15:51:16};
-酔っ払いきよひーかわいい。 -- &new{2016-07-13 (水) 21:30:47};
--やばいめっちゃかわいい -- &new{2016-07-13 (水) 21:35:34};
--かわええのぉ -- &new{2016-07-13 (水) 21:36:09};
--アレほんまかわいい -- &new{2016-07-13 (水) 21:36:34};
--きよひーかわええ… -- &new{2016-07-13 (水) 21:37:02};
--酔っ払いきよひーが可愛すぎて生きるのが辛い…アカンマジアカン -- &new{2016-07-13 (水) 21:40:33};
--あの差分滅茶苦茶可愛い。マイルームで定期的に見れたらいいのに -- &new{2016-07-13 (水) 21:41:42};
--まじかわいい。スクショ余裕でした -- &new{2016-07-13 (水) 21:45:18};
--同志達よ…俺もうprprしたいは -- &new{2016-07-13 (水) 21:48:12};
--過去最高にかわいかった 常時見れるようにしてほしい -- &new{2016-07-13 (水) 21:50:50};
--可愛すぎる… -- &new{2016-07-13 (水) 21:52:18};
--ぐうかわですわ -- &new{2016-07-13 (水) 21:56:33};
--表情差分観賞システム実装はよ -- &new{2016-07-13 (水) 21:59:31};
--そんなに皆かわいいかわいい言うからどれほどのモノかと思ったらなんだアレは 可愛すぎて意識がムーンセル辺りまでぶっ飛びそうな衝撃受けたわ -- &new{2016-07-13 (水) 22:01:55};
--きよひーかわいすぎだろ。久しぶりにイベント出てくれただけでうれしいってのに -- &new{2016-07-13 (水) 22:06:25};
--やっぱ新表情だったんだな?かわいすぎてごろごろ死体 -- &new{2016-07-13 (水) 22:09:05};
--可愛い。きよひー雌犬にしたい -- &new{2016-07-13 (水) 22:18:22};
--ちょっとプリヤっぽかった -- &new{2016-07-13 (水) 22:22:45};
--ギャグ顔のキッヨ初めて見たけどドチャクソ可愛いと思った(コンマイ -- &new{2016-07-13 (水) 22:32:00};
--きよひーかわいい!でも未成年だよね、飲酒はダメだぞ! -- &new{2016-07-13 (水) 22:50:12};
--ん?常時見れるようにって、イベントシーンの回想でいつでも見れるんじゃないの? -- &new{2016-07-13 (水) 23:24:53};
--きよひーはいつも可愛いけど、今回のは別格だよね…雌犬になっても良いのよ? -- &new{2016-07-14 (木) 00:01:15};
-雌犬(ド直球) -- &new{2016-07-13 (水) 21:46:59};
-つまり清姫はマスターとのわんわんプレイが御所望と。 -- &new{2016-07-13 (水) 21:49:20};
--でもこの子えっちぃ事柄に関しては苦手だったような?いざそういうプレイやってあげようとしても恥ずかしがりながら心の準備が~とか言いそう -- &new{2016-07-13 (水) 22:35:28};
---メル友の話からすると脳内妄想で暴走するタイプみたいだからな。酔ってタガが外れたことにより脳内妄想がいつもより外に漏れているのだろう。 -- &new{2016-07-13 (水) 22:55:03};
---えっちぃこと苦手な子が顔真っ赤にして迫ってくるとか最高だな -- &new{2016-07-13 (水) 23:20:24};
---えっちぃのが苦手なんじゃなくて、オープンなのがアウト。二人切りならいくらでもって感じじゃない? -- &new{2016-07-13 (水) 23:31:54};
---安珍に夜這いかけたし、苦手なわけではないんじゃ -- &new{2016-07-13 (Wed) 06:39:28};
-気がついたらイベントクエストの記録で酔っ払いきよひーのシーンを何度も見返してる… -- &new{2016-07-13 (水) 22:02:42};
--お前は俺か -- &new{2016-07-14 (木) 00:29:41};
-ヤバイ…酔っぱらいきよひーヤバイ -- &new{2016-07-13 (水) 22:07:24};
-折檻で済むあたり意外と懐広いのね -- &new{2016-07-13 (水) 22:14:07};
--嘘はついてないからね! -- &new{2016-07-13 (水) 22:24:11};