ドゥリーヨダナ の変更点

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//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.382|
|&attachref(./38200.jpg,nolink,このわし様をサーヴァントにできるお前は、最高の幸せもんだぞ?,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|バーサーカー|
|~|~属性|>|>|>|秩序・悪|
|~|~真名|>|>|>|ドゥリーヨダナ|
|~|~時代|>|>|>|紀元前4世紀以前?|
|~|~地域|>|>|>|インド|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|A+|>|~耐久|B|
|~|~敏捷|D|>|~魔力|B|
|~|~幸運|A|>|~宝具|B|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1800/11250|
|~|~ATK|>|>|>|1568/9409|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~コマンドカード|Quick×1|>|Arts×2|Buster×2|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、地属性、秩序属性、悪属性、人型、男性、魔性、ヒト科のサーヴァント、七騎士のサーヴァント|
//特性順は編集方針を参照してください。
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|人悪のカリスマ[B-]|>|LEFT:味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:味方全体のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:ランダムな味方単体のスター集中度をアップ|1|~|~|
|棍棒術[A]|>|LEFT:自身のArtカード性能をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:スターを獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|凶兆の申し子[EX]|>|LEFT:味方単体のスター集中度をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身に毎ターンスター獲得状態を付与[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身に毎ターンNP獲得状態を付与|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵全体の弱体耐性をダウン[Lv.1~]|1|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|狂化[E-]|>|>|>|>|LEFT:自身のBusterカードの性能を少しアップ|
|~アペンドスキル|>|>|>|>|~効果|
|追撃技巧向上|>|>|>|>|LEFT:自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~]|
|魔力装填|>|>|>|>|LEFT:自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~]|
|対ランサークリティカル発生耐性|>|>|>|>|LEFT:自身の〔ランサー〕クラスに対する被クリティカル発生耐性をアップ[Lv.1~]|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(ジャイ・カウラヴァ){''一から生まれし百王子''};|Arts|>|A|対軍宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:確率で敵全体のQuick攻撃耐性をダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>&確率で敵全体のArtsカード攻撃耐性をダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>&確率で敵全体のBusterカード攻撃耐性をダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>&敵全体に強力な攻撃[Lv.1~]|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1,800|1,568||70|10,947|9,158|
|10|2,168|1,873||80|11,250|9,409|
|20|3,208|2,736||>|>|~聖杯転臨|
|30|4,776|4,037||90|????|????|
|40|6,610|5,559||100|13,640|11,392|
|50|8,433|7,072||110|????|????|
|60|9,955|8,334||120|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:pako (+クリックで展開))

&attachref(./38201.jpg,初期状態,145x250);→&attachref(./38202.jpg,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./38203.jpg,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./38204.jpg,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
#br

**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|バーサーカーピース|4|~|バーサーカーピース|10|
|||~|愚者の鎖|18|
|~QP|5万|~|~QP|15万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|バーサーカーモニュメント|4|~|バーサーカーモニュメント|10|
|黒獣脂|5|~|鳳凰の羽根|7|
|鳳凰の羽根|4|~|呪獣胆石|4|
|~QP|50万|~|~QP|150万|
#endregion

&br;
**保有スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|10万|狂の輝石×4||
|~2⇒3|20万|狂の輝石×10||
|~3⇒4|60万|狂の魔石×4||
|~4⇒5|80万|狂の魔石×10、黒獣脂×3||
|~5⇒6|200万|狂の秘石×4、黒獣脂×5|CT-1|
|~6⇒7|250万|狂の秘石×10、愚者の鎖×12||
|~7⇒8|500万|愚者の鎖×24、鳳凰の羽根×4||
|~8⇒9|600万|鳳凰の羽根×12、光銀の冠×20||
|~9⇒10|1,000万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion

&br;
**アペンドスキル強化 [#AppendSkill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~追撃技巧向上|~魔力装填|~対ランサークリティカル発生耐性|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|---|サーヴァントコイン×120|+30%|+10%|+20%|
|~1⇒2|10万|狂の輝石×4|+32%|+11%|+21%|
|~2⇒3|20万|狂の輝石×10|+34%|+12%|+22%|
|~3⇒4|60万|狂の魔石×4|+36%|+13%|+23%|
|~4⇒5|80万|狂の魔石×10、呪獣胆石×2|+38%|+14%|+24%|
|~5⇒6|200万|狂の秘石×4、呪獣胆石×4|+40%|+15%|+25%|
|~6⇒7|250万|狂の秘石×10、宵哭きの鉄杭×12|+42%|+16%|+26%|
|~7⇒8|500万|宵哭きの鉄杭×24、太陽皮×5|+44%|+17%|+27%|
|~8⇒9|600万|太陽皮×15、エーテル収光体×20|+46%|+18%|+28%|
|~9⇒10|1,000万|伝承結晶×1|+50%|+20%|+30%|
#endregion

&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:藤沼建人 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|藤沼建人|
|~開始|~1|「他に働き手はおらんのか?」|
|~|~2|「わし様の手を煩わせるな」|
|~|~3|「勝てるとでも思っておるのか?」|
|~スキル|~1|「勝負するか?」|
|~|~2|「お前、死んだぞ?」|
|~|~3|「お前は負ける!」|
|~|~4|「本気を、見せてやるか!」|
|~コマンドカード|~1|「よかろう」|
|~|~2|「ほっほぉう」|
|~|~3|「おぉいおい!」|
|~宝具カード|~1|「お膳立ては整った!」|
|~|~2|「兄弟たちよ!」|
|~|~3|「見せ場というやつだ!」|
|~アタック|~1|「華麗な動きであろう!?」|
|~|~2|「分を弁えろ!」|
|~|~3|「許可する! ゆけぃ!!」|
|~|~4|「記念に死んでおれ!!」|
|~|~5|「これが賢いやり方だ」|
|~|~6|「ほらほら! ぼーっとするな!」|
|~|~7|「こーんの幸せ者がぁ!!」|
|~エクストラアタック|~1|「よぅしカルナ、やってやれい!」|
|~|~2|「ここだ! アシュヴァッターマン!」|
|~|~3|「我が永遠の友よ! それそれーい!」|
|~|~4|「わし様が手を下すまでもナーイ!」|
|~宝具|~1|「此処にあるは我らが勝利。百の王子が集いて地を駆け吠える。蹂躙せよ、我が最強の軍団よ! 『&ruby(ジャイ・カウラヴァ){一から生まれし百王子};』!!」|
|~|~2|「んっふっふ……来たか! これが最強にして最カッコイイわし様の姿! 我が軍の前に敵はナァーシ! 『&ruby(ジャイ・カウラヴァ){一から生まれし百王子};』!!」|
|~|~3|「先に言ってやろう───勝ったな!! なぜなら我らは百王子! 五人の奴らの二十倍多い!! 泣いて謝っても許してやらーん!! ガッハッハッハッハー!!」|
|~|~4|「ほっほう、わし様の指揮が必要か。同じ肉より分かたれし我が弟達よ、そして無敵の友たちよ! ぶっちゃけお前らに全部任せたーい!!」|
|~ダメージ|~1|「待て! 金ならあるー!!」|
|~|~2|「はぁ?」|
|~戦闘不能|~1|「わし様は……悪く、ないー……!」|
|~|~2|「何かの間違いだ!」|
|~|~3|「あとは、任せたぞ……!」|
|~勝利|~1|「フッ、決まったな!」|
|~|~2|「よぅし! 全部わし様のもんだ!!」|
|~|~3|「許せ。わし様が強すぎたのだ」|
|~レベルアップ|~1|「いよぉし! じゃんじゃん持ってこいじゃんじゃん!」|
|~|~2|「すー……飽きた。別のもん持ってこい」|
|~|~3|「わし様はわし様のために尽くす奴は好きだ。うむ、でかした!」|
|~霊基再臨|~1|「フッハッハッハ! これがわし様の無敵の鎧よぉ! ……だがそれにも、一つだけ弱点があってな。それはだな……鎧がない場所への攻撃は普通に痛いという事だ!! なぜ全身鎧ではないのだ!?」|
|~|~2|「おぉいおーい、わし様と言えば有り余る財力だろう!? 衣装が変わらんなんて許されるのかぁ!? ケチケチしてんじゃないよぉ……!」|
|~|~3|「フッ、遂に真の姿が明らかになってしまったようだな。誰よりも高貴で、誰よりも知的な王子──それがこのドゥリーヨダナ様である! どうだ? 今までの気さくなお兄さんでありながら最強の戦士、というのもかっこよかったが、こういうのもいいものだろう? アッハッハッハ!」|
|~|~4|「──正直に言おう。わし様はわし様の役に立つ奴が好きだ。ここまでわし様に貢いでくれるとはな。んん~、でかした! よくやった! お前は偉ぁ~い!! 最強さを取り戻したわし様に、最早敵はない。お前と二人、欲しいものを手に入れるべく、何処までも邁進するのみであろう! つまり……戦争だ」|
|~絆Lv|~1|「わし様は王子であり、未来の王である。相応の扱いをしてもらわねば困る。気を付けてくれよ?」|
|~|~2|「いいか、勝てん時に策略を使うのは何も恥ずかしい事ではないぞ。どんな汚い手でも負けるよりはよい。覚えておけ」|
|~|~3|「強い奴と戦う時は常に『強いなんて卑怯だぞ』と相手を非難する心持ちでおれ。そうすると、自分の方が正しい気持ちになれるからなぁ」|
|~|~4|「よぅし、更に強敵相手に使える台詞を一つ、教えておいてやろう。『強いくせに真面目に戦うなんて恥ずかしくないのか』、だ!! 全力で相手に後ろめたさを覚えさせろ!」|
|~|~5|「お前が望むならなんでも与えてやろう。何が欲しい? カルナにやったように、国でも与えようか。……遠慮するな。わし様はわし様の味方には決してケチらないと決めておる。だから……お前はずっと、わし様の味方でおってくれよ?」|
|~会話|~1|「退屈にもほどがある! おぉいマスター、どこか面白い所に連れてけ! でなければ、暴れるぞ!?」|
|~|~2|「人は財の奴隷だが、財は誰の奴隷でもない。フッフッフ……つまり主従関係とは、そういう事だ。分かるな?」|
|~|~3|「このわし様をサーヴァントにできるお前は、最高の幸せもんだぞ? その幸福を噛みしめつつ、わし様に最高の便宜を図るがいい」|
|~|~4|「ラクシュミーかアラクシュミーか知らんが……一瞬見ただけでそなたとは相性がよいと分かった。どうだ? 一緒に茶でも……おぉい! なぜ逃げる!? おぉーーいっ!!」([[ラクシュミー・バーイー]]所持時)|
|~|~5|「おおぉカルナ!! 心の友よっ!! お前もいたのかぁわし様は嬉しいぞ!! よぉし、また力を合わせてパーンダヴァの奴らに吠え面をかかせてやろうではないか! なっ?」(カルナ[[(槍)>カルナ]]or[[(剣)>カルナ(サンタ)]]所持時))|
|~|~6|「アシュヴァッターマンまでおるのかぁ!! んふふふふ……勝った! この戦い勝ったぞぉ!? うむ、実のところ、わし様は夜襲とかうるさくは言わんとも。大義の前では勝つ事こそが大事だ」([[アシュヴァッターマン]]所持時)|
|~|~7|「アルジュナについてか……ヤツは好かん! わし様のカルナを、卑怯な手で殺しおって!! ……なに? ここにいるだと? おいっ、おぉい本当か早く言え!! ……あ、わし様、ちょっとお腹痛くなってきたかも……。この話はまた今度な!」([[アルジュナ]]所持時)|
|~|~8|「ビーーマがおるではないか!!? マスターよ、なぜわし様というものがありながらあんな男を! この浮気者!! ───いや、ならばアピールだ。戦力としては互角でも、わし様の方が、イケメンだしぃ? ヤツはすーぐ人も羅刹も二つ折りにする乱暴者だしぃ!? それにー、その…………そうだ! きっと足が臭ーーーい!! 重用するのはわし様であるべきだぞ!」([[ビーマ]]所持時)|
|~|~8|「ビィィーマがおるではないか!!? マスターよ、なぜわし様というものがありながらあんな男を! この浮気者!! ───いや、ならばアピールだ。戦力としては互角でも、わし様の方が、イケメンだしぃ? ヤツはすーぐ人も羅刹も二つ折りにする乱暴者だしぃ!? それにー、その…………そうだ! きっと足が臭ぁーーーい!! 重用するのはわし様であるべきだぞ!」([[ビーマ]]所持時)|
|~|~9|「なに? あのひたすらに食っちゃ寝しているだけのアレがガネーシャ神だと? ……フッ、ハッハ。お前はもうちょっと冗談のセンスを磨いた方がよいな?」([[大いなる石像神]]所持時)|
|~|~10|「なに? ヴリトラだと!? はっはぁーん、さてはインドラにも匹敵する勇士であるわし様を脅威と見て、殺される前に殺すしかないとやって来たのだな? ───おぉい待て! ため息をついてどこに行く? おーーい!」([[ヴリトラ]]所持時)|
|~|~11|「ふむ。お前、弟か。弟だな? そんな属性が強いオーラが出ておる。わし様、そろそろまた最高の兄として、崇められ称えられたい欲が沸き上がってきたところなのだ。だから……ほら、存分にわし様を誉めちぎってもよいぞぉ? がぁ……タダとは言わん。最高の兄なのだから、こづかいくらいくれてやるわい! 持っていけぇーい!」(弟系サーヴァント所持時、小ネタ参照)|
|>|~好きなこと|「好きなものは、勝利だ!! つまり、絶対勝つギャンブルなどは涎が止まらんな! んふふふふふふ……!」|
|>|~嫌いなこと|「わし様は恥をかかされるのが嫌いだ。つまり、幾度となくわし様に恥をかかせてきたあの五王子たちが、わし様は&ruby(どぅあい){大};嫌いだ! ふーーん!!」|
|>|~聖杯について|「聖杯? よく知らんが、それほどの財宝であればわし様の手元にあって然るべきであろう。うむ、献上してもらって構わんぞ?」|
|>|~イベント開催中|「この賑やかさは、祭りか宴か? きっとわし様を讃えるものであろう。ほーれ案内しろマスター!」|
|>|~誕生日|「ほっほぉ、お前の誕生日か。わし様のようにドラマティックな誕生ではないだろうが、めでたい日であるのは確かであろう。よし、何が欲しい?なんでも言ってみろ。こういう時のわし様は気前が良いぞぉ、王とはそういうものだ!」|
|>|~召喚|「我が名はドゥリーヨダナ!&br; ドリタラーシュトラの息子にして百王子の長兄、&br; すなわち、わし様こそが正当なるクル族の王である!&br; ……ん、なんでバーサーカーなんだ?&br; 最強にして最優の戦士でもあるわし様、&br; 普通はセイバーとかだろう?」|
#endregion
#br
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|1,500|1,500|--|
|~2|2,250|3,750|--|
|~3|3,000|6,750|--|
|~4|3,750|10,500|--|
|~5|4,500|15,000|--|
|~6|225,000|240,000|聖晶石2個|
|~7|260,000|500,000|聖晶石2個|
|~8|270,000|770,000|聖晶石2個|
|~9|300,000|1,070,000|聖晶石2個|
|~10|395,000|1,465,000|[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う

#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
ドゥリーヨダナはインド古代叙事詩「マハーバーラタ」における主要登場人物の一人。アルジュナ・ビーマたち五王子と対立した百王子の長兄である。&br;&br;

彼の母親は聖仙により「100人の子を産む」と祝福を受けていたが、産み落とされたのは一つの肉塊であった。
聖仙がそれを分けて100個の壺に入れたところ、そこから100人の男子が生まれたという。&br;&br;

ドゥリーヨダナは五王子たちと事あるごとに反目し、彼らが王国を追放される原因となるイカサマ賭博を叔父と共謀して行った。
そして追放期間を終えて帰って来た五王子たちも受け入れず、一族全体を巻き込んだクルクシェートラの大戦争を引き起こすことになった。&br;&br;

クリシュナにも認められるほどの戦士、棍棒術の達人であったドゥリーヨダナだったが、最終的にはビーマとの一騎打ちに敗れ、アシュヴァッターマンに後を託して死亡した。
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:190cm・90kg
出典:マハーバーラタ
地域:インド
属性:秩序・悪  副属性:地  性別:男性
兄弟喧嘩には我関せずの主義。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
五王子の長男ユディシュティラは徳と知性に優れており、次代の王候補と目されていたため、ドゥリーヨダナは彼をはじめとした五王子を目の敵にした。
五王子の次兄、怪力無双のビーマを暗殺しようとしたり、あるいは五王子の家を燃えやすい材質で造らせ、火をかけて諸共に焼き殺そうとしたりしたが、悉くが失敗に終わる。&br;&br;

ある日、王族の前で武芸を披露する催しが行われた際、
アルジュナたちがあまりにも見事な腕前を披露し、ドゥリーヨダナは嫉妬と憎悪を溢れさせた。そのとき観客の前に進み出て、アルジュナに対決を挑んだのがカルナである。
カルナが見せた見事な腕前は五王子たちの勢いを削ぎ、ドゥリーヨダナは彼らに一泡吹かせたカルナの味方となって喜んだ。
カルナはさらにアルジュナとの決闘を求めたが、王族であるアルジュナとの身分違いにより決闘は認められなかった。そこでドゥリーヨダナはその決定に異議を唱えるとともに、身分が違うなら自分がカルナを王にしよう、と一国の王の座を与えた。
これによりカルナとドゥリーヨダナは家族にも等しい親密な関係となり、大戦争でもカルナは百王子側について戦うこととなった。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
クル族の長老ビーシュマの裁定により、成長したパーンダヴァ五王子とドゥリーヨダナたち百王子は領土を半分ずつに分けて暮らすことになった。&br;&br;

やがてユディシュティラは与えられた地を豊かにし、偉大なる王としての式を行う。
そこに招待されたドゥリーヨダナはその式のあまりの豪華さに圧倒され、様々な恥を掻かされ、再び嫉妬に狂った。
そこで叔父であるシャクニと共謀し、&ruby(さいころ){骰子};賭博で五王子の全てを取り上げる計画を立てる。
賭博に目がないユディシュティラの弱点を突いたその計画は見事に成功し、結果として五王子たちは全てを失うことになった。12年間を森で暮らし、その後の1年間を誰にも知られず暮らすことを強いられた。&br;&br;

14年目になって彼らが帰還し、そして巻き起こったのがクル族の大戦争である───
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
〇人悪のカリスマ:B-
彼の持つ人間味に溢れたカリスマを示すスキル。
彼はすぐに人を&ruby(そね){嫉};み、羨み、そして憎む小心者ではあったが、同時に見捨てられない魅力を具えていた。
様々な悪行や褒められない行為の結果として大戦争の引き金を引いたにも関わらず、カウラヴァ側の旗頭として大戦争を戦ったということは、彼についていく者もそれだけいたということである。
もし彼が単なる小悪党であったとしたらそれほどの人間はついてこなかっただろう。
クルの王族として、一定の魅力、評価される人間性を持っていたと考えられる。
とはいえ合わない者にはまったく合わない。&br;&br;

〇凶兆の申し子:EX
彼が生まれたとき、様々な不吉な現象が起こったとされる。一族に災いを呼ぶとして、識者は王にその子を棄てることを勧めたが、王は受け入れなかった。
結果として彼は一族に滅びをもたらす大戦争を引き起こすことになる。
また、彼は悪魔カリの化身であるとも語られている。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
『一より生まれし百王子』
ランク:A 種別:対軍宝具
レンジ:1~50 最大捕捉:100人&br;&br;

ジャイ・カウラヴァ。
「カウラヴァの勝利」「カウラヴァ万歳」を意味する。
ドリタラーシュトラとガーンダーリーの子たち、カウラヴァの長兄として、一つの肉塊より生まれた百王子たちを一斉に召喚する宝具。
同じ肉塊より生まれたものである以上、霊的には弟たちはドゥリーヨダナと同一存在であるとも言える。
その繋がりを利用して強引に喚び出される、武装した王子たちで構成された一軍。
その中にはドゥフシャーサナやヴィカルナなど名が知られている者もいるが、征服王の軍勢のように一人一人が全て名だたる英雄というわけではない。それでも彼らは古き時代、神話の大戦争を戦った者たちであり、五王子やドゥリーヨダナと同じように武芸を学んだ戦士。血の繋がりによる高い連携力を見せることで、大抵の相手はその数で押し切れる。&br;&br;

なお、程度の差はあれ、百王子たちの性格はだいたいドゥリーヨダナと似たようなもの。
つまりは基本的にロクデナシ集団である。
#endregion
#region(「[[奏章Ⅰ]]」クリア&絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
盲目の王ドリタラーシュトラとガーンダーリーの間には、100人の兄弟たちに加えて、ただ一人の女子がいた。
その名はドゥフシャラー。
ドゥフシャラーは母の「男子だけでなく女の子もいたらいいのに」という想いを受け、聖仙が最後に準備した101個めの肉塊から生まれたのだという。&br;&br;

&ruby(のち){後};にドゥフシャラーはサインダヴァ族のジャヤドラタ王のもとに嫁ぐ。
ジャヤドラタ王はクルクシェートラの大戦争の際、ドゥリーヨダナ(カウラヴァ)側の味方として参戦し奮戦したが、最終的にアルジュナのその首を獲られた。&br;&br;

戦争後、アルジュナたちは&ruby(アシュヴァメーダ){馬祀祭};のために各地を巡ったが、そこでサインダヴァ族の地も訪れることになった。
当然ながら一触即発となったものの、ドゥフシャラーの勇気ある懇願により、アルジュナは戦闘を中止したという。&br;&br;

100人の兄弟たちを殺され、夫を殺され、義理の家族たちを殺された。
恨みはあっただろう。憤りもあっただろう。
それでも、彼女は選んだのだ───憎しみの連鎖を終わらせることを。&br;&br;

血はもはや、充分すぎるほどに、流れていた。
#endregion
#br
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆4バーサーカーのわし様。
2023年6月18日より開始の「[[奏章Ⅰ“虚数羅針内界 ペーパームーン”]]」実装に伴い、ストーリー召喚に''のみ''実装。

-カード構成はBBAAQ。3HitするArtsも5HitするQuickもNP回収力が劣悪。クリティカルを出してようやくカード性能が優秀なサーヴァントに追いつくかどうかなので、NP回収には宝具のリチャージやスキルでの補助が必要な部類。
--EXアタック時には[[カルナ]]か[[アシュヴァッターマン]]が登場する。また、宝具演出にもランダムで登場する。

-サーヴァントとしては珍しい「魔性」特性を所持している。
**スキル解説 [#skill]
-スキル全てにクリティカル関連の効果があり、特に2種類のスター獲得とスター集中による支援能力に長けている。
--「''人悪のカリスマ B-''」
味方全体の攻撃力アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)&ランダムな味方単体のスター集中度アップ(1T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|攻撃力アップ|10%|11%|12%|13%|14%|
|クリティカル威力アップ|~|~|~|~|~|
|スター集中アップ&br; (ランダム)||||||
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|攻撃力アップ|15%|16%|17%|18%|20%|
|クリティカル威力アップ|~|~|~|~|~|
|スター集中アップ&br; (ランダム)||||||
#endregion
---カリスマ系複合スキルとしては攻撃力、クリティカル威力アップどちらも標準的ながら乗算によるサポートを行える。
---''対象がランダム付与のバフ''という珍しい効果を持ち、それによるスター集中度は極めて高く、バーサーカークラスでもスターを吸えるほど。逆に言えば特定のアタッカーにクリティカルさせたいタイミングで外すと怖いスキルでもある。
……とはいえ「スターの無いタイミングで使う」「スターの溢れたタイミングで使う」「クリティカルを狙わないターンに使う」「誰に付与されても問題ない場面で使う」などでカバー可能かつ、1ターン限定のためそこまで致命的な事態にはならないだろう。場合によっては自身の「凶兆の申し子」でもカバー出来る。
--「''棍棒術 A''」
自身のArtsカード性能アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)+スター獲得
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|Arts性能アップ|20%|21%|22%|23%|24%|
|クリティカル威力アップ|~|~|~|~|~|
|スター獲得量|+5個|+6個|+7個|+8個|+9個|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|Arts性能アップ|25%|26%|27%|28%|30%|
|クリティカル威力アップ|~|~|~|~|~|
|スター獲得量|+10個|+11個|+12個|+13個|+15個|
#endregion
---同時実装の[[ビーマ]]と同名のスキルだが、こちらはArts版。自身にカードバフとクリティカル威力バフを付与し、スターを獲得する。カードバフが3ターン持続としては優秀であり、S1と合わせて総合火力を高める。
---スター獲得数は最大15個。他スキルと合わせて任意のタイミングでクリティカルを狙おう。
--「''凶兆の申し子 EX''」
味方単体のスター集中度アップ(3T)+自身に毎ターンスター獲得状態付与(3T)&毎ターンNP獲得状態付与(3T)+敵全体の弱体耐性ダウン(1T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|スター集中アップ|+3000%|+3200%|+3400%|+3600%|+3800%|
|毎ターンスター獲得量|+10個|+11個|+12個|+13個|+14個|
|毎ターンNP増加量|>|>|>|>|+10%|
|弱体耐性ダウン|20%|22%|24%|26%|28%|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|スター集中アップ|+4000%|+4200%|+4400%|+4600%|+5000%|
|毎ターンスター獲得量|+15個|+16個|+17個|+18個|+20個|
|毎ターンNP増加量|>|>|>|>|+10%|
|弱体耐性ダウン|30%|32%|34%|36%|40%|
#endregion
---クリティカルサポート兼弱体支援スキル。スター集中の性能が高い上に3ターン持続し、自身は勿論、任意の味方のクリティカルを促進出来る。また、S1のランダムスター集中付与をある程度対策可能。
---毎ターンスター獲得数は最大20個と多く、S2と合わせて星操作が容易。毎ターンNP獲得も10%×3ターンと固定値ながらカード構成やArtsクリティカルも合わせれば宝具発動も難しくない。
---敵全体への弱体耐性ダウンの効果は1ターン限定としてはそれなり。自身の宝具の弱体付与成功率を伸ばせる他、味方のデバフ支援にも使える。
**宝具解説 [#noble_f]
-「&ruby(ジャイ・カウラヴァ){''一から生まれし百王子''};」
敵全体に確率でQuick攻撃耐性ダウン(3T)&確率でArtsカード攻撃耐性ダウン(3T)&確率でBusterカード攻撃耐性ダウン(3T)&Arts属性全体攻撃
#region(&color(Blue){宝具倍率};)
|CENTER:150|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~OC|~1|~2|~3|~4|~5|
|付与確率|60%|70%|80%|90%|100%|
|Quick耐性ダウン|>|>|>|>|20%|
|Arts耐性ダウン|~|~|~|~|~|
|Buster耐性ダウン|~|~|~|~|~|
#endregion
--事前に3種類のカードデバフを確率で付与してから攻撃を行う。耐性ダウンの確率はOC1で半々ほどで、OC増加で確率が伸びる他、S3でブースト可能。
---効果量自体は3ターン持続するものとしては中々であり、宝具火力のみならず追撃の火力アップにも繋がるため、できるだけスキルで補助してから打ちたい。
--事前デバフの他にS1とS2で自己強化可能であり、スキル全てが宝具火力に影響する。威力は宝具未強化ながら十分。
---全体Arts宝具という事でリチャージ力もそれなりに持つ。システムを組むには余裕があまりないものの、毎ターンNP10%獲得スキルも考慮すれば周回システム運用も起用可能な範囲。
--宝具時に低確率でカルナかアシュヴァッターマンが登場し、戦闘に参加する特殊演出がある。
**総評 [#total_eva]
-☆4以下バーサーカーでは初の全体Arts宝具持ち、かつクリティカル適性も備えた両立型アタッカー。
--宝具面では[[水着宮本武蔵>宮本武蔵(狂)]]、[[水着伊吹童子>伊吹童子(狂)]]に次ぐ3騎目の全体Arts宝具バーサーカー。前2騎ほどではないがシステム周回適性がある為、宝具を重視した運用も可能。その上で倒しきれない相手や変則周回時にはクリティカルを誘発する能力が活きてくる。
---システム周回においてはレア効果たる弱体付与成功率アップスキルをもつ[[キャスギル>ギルガメッシュ(術)]]と相性がよく、彼のサポート能力をフル発揮できる数少ない一人でもある。
---オダチェンを許容すればシステム周回編成の幅はかなり広く、自前で[[キャストリア>アルトリア・キャスター]]を所持していなくても、低レアの[[徐福]]や[[パラケルスス>ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス]]などと組んでシステムを確立できる。
(Artsシステムの詳細は[[キャストリアのページを参照>アルトリア・キャスター#m8496545]])
--クリティカル面では高倍率スター集中にスター獲得スキル2種、全体への攻撃&クリティカルバフを持ち、どのような編成や味方でもクリティカルを誘導出来る柔軟性がある。
---悪属性かつ自力でスターを最多35個も確保できるため、敵編成やHP次第でW[[蘆屋道満]]とあわせて、即死宝具二回+クリティカル殴り一回の変則周回編成も組める。
-欠点は、①耐久要素を一切持たない点と、②カード性能が高くない点。
--①については、耐久を要する場面では味方のフォローが必須となるが、幸い、Artsサポーターには耐久支援向けのサーヴァントが揃っているのでそれほど困らないだろう。
--②については宝具運用時にはスキルでのNP供給やArtsチェインを意識したい。
--星4バーサーカー内では比較的ATKが低く、クラススキルの補正もあまりないため、バフなしの素殴り火力が高くないところも欠点といえば欠点か。愛着があるならフォウくんや聖杯でカバーするとよいだろう。
-ストーリーに合わせた新規実装サーヴァントながら、同時実装された新素材をアペンドスキル以外''必要としない。''マスターに優しい。
**概念礼装について [#craft_e]
-即時のNPチャージスキルを持たないため初期NPチャージ効果のある礼装が扱いやすい。
耐久面を補うなら「[[月霊髄液]]」「[[陽だまりの中で]]」が鉄板。
NP周りや耐久面をパーティメンバーで補えるならば、「[[レコードホルダー]]」で宝具時のカード耐性ダウン発動率を上げるのも一考。
--注意すべき点はレコードホルダーで宝具の弱体成功率を増やせても、OC1だと弱体は確定にはならない。
-宝具連射周回編成において、宝具威力とNP回収率に同時強化できる恒常礼装「[[毒蛇一芸]]」、「[[フォーマルクラフト]]」などとは好相性。
--初期NP増加礼装を必要とする場合、「[[投影装填]]」、「[[庭園の守り人]]」なども選択肢に入れる。
-反撃を受けないクリティカル周回編成を確立できるならば、クリティカル威力を25%も増加できる「[[もう一つの結末]]」や「[[エーレガンド]]」などはおすすめ。
-1回限りとはいえ、宝具OCと弱体成功率を同時に増やせる[[恋のお呪い]]の特性をフル活用できる数少ないの一人でもある。
//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。

**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=27),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-インド英雄叙事詩『マハーバーラタ』の登場人物。
[[カルナ]]の親友であり、[[ビーマ]]、[[アルジュナ]]らパーンダヴァ五兄弟とは敵対関係にある。
--原語の発音に忠実な「''ドゥルヨーダナ''」表記のほうが主流であるが、アルファベット表記の「Duryodhana」を英語風に読んだ「''ドゥリーヨダナ''」と呼ばれる事も有り、本作ではこちらが採用されている。
なお、言語の違いによる表記・読み方の違いは「[[カエサルとシーザー>ガイウス・ユリウス・カエサル]]」や「[[アヴィケブロンとイブン・ガビーロール>アヴィケブロン]]」など類例は非常に多くある。

-一つの肉塊として生まれ、切り分けられたそれぞれが百人の兄弟と一人の娘に成長したという「カウラヴァ百王子」の長兄。悪魔カリの化身。マハーバーラタではカルナや[[アシュヴァッターマン]]が所属するカウラヴァ陣営のボスとしてヴィラン的立場をとる。
--カウラヴァ百王子の出生は大変奇妙であった。
王妃たる百王子の母親が二年間も子を身ごもった後、苦労して生んだのは一つの肉塊であった。
初め母親は肉塊を捨てようとしたが、聖仙が現れて彼女を制止した。聖仙の指示によって肉塊に冷水を注ぐと、肉塊は百個の小さな塊に分かれ、肉塊一つ一つはギー(インドの食用バターオイル)で満たした壷に保存された。それからしばらくして、壷の中から百人の王子と一人の王女が産まれた。
---百王子の長男であるドゥリーヨダナが誕生する時に様々な不吉な兆しが現れ、周りからもその魔の化身たる子供を捨てるようと助言したが、父親である王は情を移し、助言に従わなかった。
---末妹の名はドゥフシャラー。母親は聖仙から分かれる肉塊が百人の子になると聞くと、せめて娘も一人欲しいと所望した。要望を受け入れた聖仙がさらに百一個目の肉塊を切り落として、それがドゥフシャラーとなった。

-ドゥリーヨダナは嫉妬深く横暴な性格で、権力を巡って対立するパーンダヴァ兄弟を破滅させようと奸計を巡らせた。
一方で、カルナが身分の問題で実力を評価されなかったことに憤慨して一国の王に据えるなど人情家としても描かれる。
--特に[[ビーマ]]との関係は最悪で、ドゥリーヨダナは武勇に優れたビーマを妬み、ビーマはドゥリーヨダナを卑怯だと嫌っていたため幾度となく殺し合った。
--『マハーバーラタ』でドゥリーヨダナは最終的にビーマとの一騎打ちで敗れ、その時負った重傷で数日後死亡したが、それはビーマがパーンダヴァ側に立つクリシュナに唆されて、当時の棒術決闘で反則とされる「臍から下を狙う攻撃」でドゥリーヨダナの足を折った後、彼の頭を踏みつけたためだった。
とはいえこれもかつてドゥリーヨダナがビーマたちの妻ドラウパディーに対し、生理中に人前で服を脱がそうとするという暴行と太腿を露出させるという性的な侮辱を行ったため、ビーマがいつかドゥリーヨダナの腿を砕くと誓ったことが遠因。
---ドゥリーヨダナは悪賢く狡猾な性格だが、棍棒術においてはビーマと互角に戦える程に卓越した戦士でもある。
ビーマが反則攻撃でドゥリーヨダナを打ち負かした後、彼らの棍棒術の師もビーマを非難した。
しかしビーマに反則を唆したクリシュナはドゥリーヨダナの数々の悪行を挙げ、非法に非法で報いた事の正当性を主張。重傷を負ったドゥリーヨダナも反則で得た勝利は砂の味に等しいと反論し、神々もこの際にドゥリーヨダナを称えた。
--ドゥリーヨダナは瀕死の際に指揮権を[[アシュヴァッターマン]]に譲るが、色々あって激怒していたアシュヴァッターマンは直ぐに復讐のためにルール破りの夜襲を決めてしまう。
ドゥリーヨダナはパーンダヴァ五兄弟側が夜襲で全滅したと聞いて、ようやく息を引き取った。
しかし、後にこれは誤報だった事が判明する。

-サイコロを所持しており、スキルモーションでしばしば遊ぶ。
--ドゥリーヨダナはかつて伯父のシャクニと共謀し、サイコロ博打に誘ってパーンダヴァ五兄弟の長兄ユディシュティラにイカサマを仕掛け、兄弟達の領地と財産などをすべて巻き上げた。
後に仲裁により勝ち取った物を返還したが、ドゥリーヨダナは諦めずに再びイカサマ博打でパーンダヴァ兄弟を総計十三年間も追放する権利を勝ち取った。
この大勝負はドゥリーヨダナにとって人生のクライマックスであろう。
--しかしこの一連の所業がパーンダヴァ兄弟たちの怒りを買い、彼らが復讐を誓った事で、後の大戦争に繋がる因縁となってしまった。


-宝具「&ruby(ジャイ・カウラヴァ){''一から生まれし百王子''};」
--誕生伝説に基づく、かつて同じ肉塊から分かれて産まれた自分の弟達を召喚する軍勢系宝具。
--バトルモーションと宝具のレア演出として戦友たるカルナやアシュヴァッターマンも召喚される。
インド屈指の大英雄である彼らを召喚できるというだけでも十分にチート染みた性能だが、人格や風評はどうあれドゥリーヨダナに曲がりなりにも一大戦争の指揮官を務めるほどの人望があった事の証左と言えるだろう。

-公式マテリアル本によると[[カルナ]]曰く、[[トーマス・エジソン]]はドゥリーヨダナと似た性格らしい。
---プライドが高い、すぐ調子に乗る性格、友を召喚する宝具を持つといった特徴から、実装当時に「インドの[[イアソン]]」と一部のマスター達から呼ばれた。

-[[ベオウルフ]]以来七年ぶりに登場した、二人目の狂化E-バーサーカー。
宝具がアーツなのでクラススキルの恩恵はほぼ無いに等しい。

-同期実装の[[ビーマ]]ほど派手な変身こそしないが、実は再臨衣装のファッションスタイルは一見似ている様ですべて異なっており、服やアクセサリーの着回しは一つもない。
わし様はおしゃれ好きなのだ。
イベント「[[ミスティックアイズ・シンフォニー ~妖しの森と麗しの足跡~]]」ではセイントグラフで見切れている靴を見ることもできる。ポートレイトにつけられた寸評は「Cute!」。

-一人称がわし様と独特。

-[[ラクシュミー>ラクシュミー・バーイー]]、[[カルナ]]or[[カルナ(サンタ)]]、[[アシュヴァッターマン]]、[[アルジュナ]]、[[ビーマ]]、[[大いなる石像神]]、[[ヴリトラ]]、弟系サーヴァント所持時にマイルームに特殊会話が追加される。
--弟系サーヴァントの対象は、[[パリス]]、[[織田信勝]]のいずれか。
イベント「[[ミスティックアイズ・シンフォニー ~妖しの森と麗しの足跡~]]」での描写が元ネタか?
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
//-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
//#region(過去ログ)
//#ls2
//#endregion
#scomment(./コメント,15)
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