織田信勝 のバックアップ差分(No.30)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(サーヴァント一覧/0??00.png,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|くらす|
|~C|>|>|>|>|~No.294|
|&attachref(./3775CF47-E492-4ED1-84B6-437A54DB7CAA.jpeg,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|アーチャー|
|~|~属性|>|>|>|ぞく・せい|
|~|~真名|>|>|>|しんめい|
|~|~真名|>|>|>|織田信勝|
|~|~時代|>|>|>|????|
|~|~地域|>|>|>|????|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|?|>|~耐久|?|
|~|~敏捷|?|>|~魔力|?|
|~|~幸運|?|>|~宝具|?|
|~|~筋力|D|>|~耐久|D|
|~|~敏捷|C|>|~魔力|E|
|~|~幸運|E|>|~宝具|D|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|????/????|
|~|~ATK|>|>|>|????/????|
|~|~COST|>|>|>|??|
|~|~コマンドカード|Quick×|>|Arts×|Buster×|
|~|~HP|>|>|>|1,512/7,563|
|~|~ATK|>|>|>|930/5,116|
|~|~COST|>|>|>|3|
|~|~コマンドカード|Quick×2|>|Arts×1|Buster×2|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、天地人属性、秩序混沌属性、善悪属性、人型、性別、クラススキル、各種特攻|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:初期スキル|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:霊基再臨×1突破|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:霊基再臨×3突破|
|稚拙な謀略[D]|>|LEFT:敵単体に〔混乱〕状態「毎ターン低確率でスキル封印を付与する状態」を付与|3|8|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:敵単体のBuster攻撃耐性をダウン[Lv.1~]|~|~|~|
|我、魔天に殉ず[B]|>|LEFT:自身に毎ターンスター獲得状態を付与[Lv.1~]|3|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:味方全体のクリティカル威力をアップ|~|~|~|
|~|>|LEFT:味方全体の〔信長〕のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:味方全体の〔信長〕のスター集中度をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|戦乱の徒花[C]|>|LEFT:自身にターゲット集中状態を付与|1|6|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身の被ダメージ時のNP獲得量をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身に「自身がやられた時に味方全体のHPを回復する状態」を付与[Lv.1~]|5|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|???[?]|>|>|>|>|LEFT:説明|
|???[?]|>|>|>|>|LEFT:説明|
|対魔力[D]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性を少しアップ|
|単独行動[C]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力を少しアップ|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(ホウ・グ){''宝具''};|???|>|?|対??宝具|
|>|&ruby(まおうかいてん・ひがんばな){''魔王回転・曼殊沙華''};|Buster|>|D|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:説明|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身を除く味方全体のNPを増やす[Lv.1~]&Busterカード性能をアップ(3ターン)<オーバーチャージで威力アップ>+味方全体の〔信長〕のBusterカード性能をアップ(3ターン)+自身に即死効果【デメリット】|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|????|????||60|????|????|
|10|????|????||70|????|????|
|20|????|????||80|????|????|
|30|????|????||90|????|????|
|40|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|50|????|????||100|????|????|
|1|1,512|930||60|7,563|5,116|
|10|2,903|1,892||>|>|~聖杯転臨|
|20|4,071|2,700||70|????|????|
|30|4,531|3,018||80|????|????|
|40|4,912|3,282||90|????|????|
|50|6,026|4,052||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:??? (+クリックで展開))
#region(イラスト:pako (+クリックで展開))
&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:X0|
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:20||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:30|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ピース|X|~|ピース|X|
|||~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
|アーチャーピース|2|~|アーチャーピース|4|
|||~|虚影の塵|5|
|~QP|1万|~|~QP|3万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:X0|
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:40||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|モニュメント|X|~|モニュメント|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
|アーチャーモニュメント|2|~|アーチャーモニュメント|4|
|八連双晶|4|~|枯淡勾玉|4|
|枯淡勾玉|2|~|暁光炉心|3|
|~QP|9万|~|~QP|30万|
#endregion
//☆1 1万、3万、9万、30万、ピース&モニュメントの必要数→2、4
//☆2 1万5千、4万5千、15万、45万、ピース&モニュメントの必要数→3、6
//☆3 3万、10万、30万、90万、ピース&モニュメントの必要数→4、8
//☆4 5万、15万、50万、150万、ピース&モニュメントの必要数→4、10
//☆5 10万、30万、100万、300万、ピース&モニュメントの必要数→5、12
&br;
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X万|○の輝石×X||
|~2⇒3|X万|○の輝石×X||
|~3⇒4|X万|○の魔石×X||
|~4⇒5|X万|○の魔石×X、アイテム×||
|~5⇒6|X万|○の秘石×X、アイテム×|CT-1|
|~6⇒7|X万|○の秘石×X、アイテム×||
|~7⇒8|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~8⇒9|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~9⇒10|X万|伝承結晶×1|CT-1|
|~1⇒2|1万|弓の輝石×2||
|~2⇒3|2万|弓の輝石×4||
|~3⇒4|6万|弓の魔石×2||
|~4⇒5|8万|弓の魔石×4、アイテム×||
|~5⇒6|20万|弓の秘石×2、アイテム×|CT-1|
|~6⇒7|25万|弓の秘石×4、アイテム×||
|~7⇒8|50万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~8⇒9|60万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~9⇒10|100万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:山下大輝 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|山下大輝|
|~開始|~1|「姉上の敵はみーんないなくなってもらいましょう!」|
|~|~2|「さあ、僕の戦を姉上にご覧いただこう!」|
|~|~3|「よし、い、行くぞ!」|
|~スキル|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~コマンドカード|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|>|~エクストラアタック||
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1||
|~|~2||
|~戦闘不能|~1||
|~|~2||
|~勝利|~1||
|~|~2||
|>|~レベルアップ||
|~霊基再臨|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~絆Lv|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~|~6|「ア、アヴェンジャー姉上!?か、カッコいいです!いいなー、僕もなれませんかね、アヴェンジャー。無理?ハッ、分かってますよ。僕程度が姉上と同じことが出来るわけがないじゃないですか。分かってないですね、あなたは」(魔王信長所持時)|
|~|~7|「あの姉上?……ちょっと苦手なんですよね。食堂とかでも急に肩を叩いてきたりしますし……。いや、確かに格好は城下を練り歩いていた頃の姉上みたいですし、間違いなく姉上を感じるのですが……どうにも慣れなくて」()|
|~|~8||
|~|~9||
|~|~9|「姉上のライブ?何ですかそれは?……姉上が琵琶を片手に激しく歌い踊る会?な、何ですかそれは!僕も連れていってください!席は正面でお願いしますよ!……え?チケットは毎回だだ余りだから大丈夫?何をしてるんですか!!僕に売らせてください!」(織田信長(狂)所持時)|
|~|~10|「森長可?ああ、可成の息子ですか。ええ、可成は珍しく道理の分かる姉上のためになりそうな武将でしたよ。僕の諫言にも引っかかりませんでしたし。それはそうと、気安く僕の頭をぽんぽん叩くな!僕は姉上の弟だぞ!」(森長可所持時)|
|~|~11|「姉上の姪の茶々ですね。よくよく見ると確かに姉上の面影があります。ま、勿論姉上には及ぶべくもありませんが。それじゃあこのアイスいただきますね……ひっ!?ご、ごめんなさい、それじゃあ僕はこのへんで失礼します!……はあ、た、確かに姉上似かも」(茶々所持時)|
|>|~好きなこと||
|>|~嫌いなこと||
|>|~聖杯について||
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚||
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|||--|
|~1|5,000|5,000|--|
|~2|||--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6||||
|~7||||
|~8||||
|~9||||
|~6|||黄金の果実1個|
|~7|||黄金の果実1個|
|~8|||黄金の果実1個|
|~9|||聖晶石1個|
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
//絆Lv6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個(Lv6~8)、聖晶石1個(Lv9)
//☆2 黄金の果実1個(Lv6~7)、聖晶石1個(Lv8~9)
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
キャラクター詳細
戦国の覇王と名高い織田信長の弟。
史実においても織田信長の弟であるということ以外は取り立てて伝わることも少なく、か細く貧弱な霊基。
本来であれば英霊として召喚する事は叶わぬはずであるが、とある理由により霊基を得て現界することとなった。
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性:   性別:
属性:   性別:男性
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
#region(「超古代新撰組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020」クリア&絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
#region(「超古代新撰組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020」クリア&絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆1アーチャー。
ぐだぐだ系列イベントの常連が紆余曲折を経て2020年10月9日実装。
--同日開催された「[[超古代新選組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020]]」イベント期間中に実装された「期間限定ぐだぐだ邪馬台国2020フレンドポイント召喚」で入手可能な☆1サーヴァント。期間終了後に召喚可能かは現時点では不明であり、限定の可能性が高い。
---ゲーム内告知等には情報が掲載されておらず、少なくとも現時点では[[アンリマユ]]と同じくサイレント扱いの模様。
-カード構成はBBQQAのランサー系。Artsが一枚しかない代わりにその性能が良い。
hit数はArtsとQuickが3hitする。
**スキル解説 [#skill]
-スキルに関する記述
-スキルはサポート特化かつ、[[姉上>織田信長]]サポートに比重が置かれている。
--「''稚拙な謀略 D''」
敵単体に〔混乱〕状態付与(3T)&Buster攻撃耐性ダウン(3T)
---混乱付与は[[風魔小太郎]]の宝具以来となる。あちらは全体かつ5ターン継続するので総合力で劣るものの、スキルとして発動できる利便性で勝る。
---Buster攻撃耐性ダウンの倍率が優秀であり、主目的はこちらの効果になるだろう。
--「''我、魔天に殉ず B''」
自身に毎ターンスター獲得付与(3T)+味方全体のクリティカル威力アップ(3T)+味方全体の〔信長〕のクリティカル威力アップ(3T)&スター集中度アップアップ(3T)
---スター獲得量は最大15個×3ターンと非常に優秀かつ、最短CT5で回せる利便性を有する。反面、味方全体へのクリティカル威力アップ値は並み程度。
---「織田信長」に該当するサーヴァント限定で追加のクリティカル威力アップとスター集中が付与されるのだが、どちらも倍率は最高水準。
クリティカル威力アップは総合的に「英雄作成」レベルに達する上で3ターン持続し、スター集中度もバーサーカークラスであってもスターを吸わせるほどでやはり持続する。
--「''戦乱の徒花 C''」
自身にターゲット集中状態付与(1T)&被ダメージ時のNP獲得量アップ(1T)&「自身がやられた時に味方全体のHP回復」状態を付与(5T)
---アーチャーでは珍しいタゲ取りスキル。被弾によるNP獲得量アップにより宝具発動を促進できる反面、☆1の低HPでは耐え切れずに落ちる場面も多い。
---そして倒されることで味方のHPを最大3000回復する効果から、自分を犠牲にしてでも味方を守るためのスキルとなっている。また、この効果は宝具デメリットで誘発可能。
---タゲ取りスキルとしては最短CT4で回せる回転率にも注目したいところ。

//スキル倍率テンプレ
//#region(&color(Blue){スキル倍率};)
//|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
//|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
//|スキル効果||||||
//|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
//|スキル効果||||||
//#endregion
**宝具解説 [#noble_f]
-宝具に関する記述
-宝具「&ruby(まおうかいてん・ひがんばな){''魔王回転・曼殊沙華''};」
自身を除く味方全体のNPを増やす&Busterカード性能アップ(3T)+味方全体の〔信長〕のBusterカード性能アップ(3T)+自身に即死効果【デメリット】
--自死と引き換えに発動する支援特化宝具。NP増加は宝具Lv依存であり、Lv1で10、Lv5で20を付与する。
--Busterカード性能アップはOCに対応しているが性能は低く、あまり効果に期待できない。代わりに〔信長〕に限っては追加のBuster強化が施され、並以上の効果を付与出来る。
---宝具としての性能は総じて突出した要素を持たないものの、自身に即死のデメリットを有する点が''むしろメリット''とも考えられる。この即死はガッツでのみ回避可能。
**総評 [#total_eva]
-総合評価に関する記述
**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述
//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=1),titlestr=off,firsthead=of)
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=8),titlestr=off,firsthead=off)
~
*小ネタ [#k1bd2a44]
#region(+クリックで展開)
-[[ノッブ>織田信長]]の弟。
-初登場はイベント「[[ぐだぐだ明治維新]]」。
ノッブ本人が来るまで「[[織田信長]]」の名を騙っており、幕末の日本に「織田幕府」を作り某かの計画を企てていた。
-イベント「[[ぐだぐだ帝都聖杯奇譚-極東魔神戦線1945-]]」にて、帝都に召喚されたアーチャー・織田信長の家臣として再登場。
-織田信勝。別名に「達之」「信成」「信行」とも。
[[織田信長]]の弟。一人称は「僕」。
-FGOにおいては「[[ぐだぐだ明治維新]]」で登場する以前に『FGOmaterial』の織田信長の頁にて言及あり。
曰く父親の織田信秀は当初は信勝を跡継ぎにするつもりだったが、''信勝程度の器量ではこの先織田家を守っていくなど不可能と判断''して、女の子だけど妙に大物臭を漂わせていた信長を跡継ぎに決定したという。
また、信長自身にも「''弟をシメたあたりから本気になった''」と記述されている。
--信長のことは「姉上」と呼んでいる。
-信長、信勝は妹のお市の方まで、同じ父母から生まれている。
1557年に死没しており、1569年頃に生まれた[[茶々]]とはイベント中でも言われている通り面識はない。

-尾張のうつけと呼ばれた信長に対して礼儀正しかったとされており、家督を信勝が継ぐことを期待した家臣もいたという。
--信勝が反乱を起こした際は、信勝側には織田家筆頭家老の林秀貞や古参家臣の[[柴田勝家]](後の[[茶々]]の義父)ら有力者が与していた。なお、両名とも一度目の反乱における「稲生の戦い」にて敗北後、信長に許されて麾下に入ることとなった。
-後に信長に対して2回ほど叛逆を起こしており、一度目は母親の取り成しもあって許されているが、後に再度謀反を企てた時は許されなかった。
死因は信長が病になったと聞いて見舞いに行った所を信長自身または信長家臣に討ち取られたとも、信長を謀殺しようとして返り討ちにあい、信長の目の前で自害したとも。
--信長の行動を弁護すると当時弱小勢力の織田家で2度も謀反を許してはほかの家臣に示しがつかない事、他国に追放すれば尾張国内や織田家中の状況を内外に知らされる事を考慮すれば是非もないと言える。
-3人の息子達は助命されており、長男・信澄は[[柴田勝家]]に養育され、成人後は織田家の一門衆に恥じぬ活躍を見せ、信長からの信頼も厚かったという。
しかし父親が2度も信長に謀反を起こしたうえ妻が[[明智光秀]]の娘であったことから、本能寺の変にて明智光秀への関与を疑われ、弁明の機会すら与えられず信長の息子・信孝らに攻め滅ぼされ、晒し首にされるという非業の死を遂げてしまう。
--信澄が本能寺の変に加担していた証拠は見つかっておらず、濡れ衣を着せられた可能性が極めて高い。一門衆の中でも傑物とされていた信澄の死は、後の織田家の未来に薄からぬ影を落とすことになる。
--ちなみに子孫は徳川幕府の旗本になった者や徳島藩に仕えた者などがおり、現在においても断絶はしていない。
-信長の息子で一時期「信勝」と名乗った人物がいるが「謀反を企てた挙句失敗した奴と同名とか縁起が悪くね?」という事で「信雄」に改名した。

-キャラクターデザインの原型はpako氏デザインの「男版ノッブ」。何らかの事情でお蔵入りになったものの、信勝として日の目を見ることとなった。初登場イベントで信長を名乗ったのもそんな誕生の経緯によるものか。
-pako氏がイラストを担当した中では''(概念礼装まで含めても)初の低レア''、それも''☆1''での堂々実装。
--再臨ごとに[[普通の姉上>織田信長]]、[[水着の姉上>織田信長(狂)]]、[[見知らぬ姉上>魔王信長]]を意識した出で立ちになる。%%そこまでにしておけよ織田家%%
--%%水着イベントに参加していないのに水着を持ってくる男%%
--姉上のカードイラストとは背景が繋がるようになっており、最終再臨で脱ぐあたりも元祖姉上リスペクト。%%そこまでにしておけよ織田家%%

-愛称は姉上ノッブに合わせて「カッツ」。ユーザー発祥だが、後に経験値氏公認の愛称となった。だんだん元ネタである尾張の野球チームの二軍監督に近づいているのは気のせいか。%%なおピックアップには間に合わん模様。%%

#region(+以下、「ぐだぐだ明治維新」後半及びそれ以降について(クリックで展開))
-表面上は自分の継ぐべき家督を奪った姉を嫌っているように振る舞っているが、本心では姉を敬愛し、彼女の味方たらんとしていた。
生前に反乱を起こした理由も「姉を女だからと言う理由で認めない家老を、自身と共に葬り去る」という狙いによるものだったことが語られている。
-イベント終盤にて、実は''(本人曰く)小物なので英霊の器ではなく、魔神柱の魔力で無理矢理現界していた''ことが判明した。このことから本人は本来幻霊レベルの可能性が高い。
-イベント「[[ぐだぐだ帝都聖杯奇譚-極東魔神戦線1945-]]」ラストにて、戦力外ながらカルデアに居座ることになる。
更に第二部以降の再召喚でも付いてきているようで「[[雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~]]」でも信長達と共に登場している。
--[[魔王信長]]の初期段階のマイルーム会話では、信勝宛てへのメッセージがある。
#endregion

-[[織田信長]]と[[茶々]]が表紙のコンプティーク2017年9月号でついでに信勝も(小さく)水着になる。
双眼鏡で二人を監視するスタイル。
-[[水着ノッブ>織田信長(狂)]]の最終再臨に彼っぽいナマモノが存在している。
#endregion
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#scomment(./コメント,15)
RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]]




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム