ロムルス=クィリヌス のバックアップ差分(No.22)


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//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(./roma.jpeg,nolink,ローマ,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|ランサー|
|~|~属性|>|>|>|ぞく・せい|
|~|~真名|>|>|>|ロムルス=クィリヌス|
|~|~時代|>|>|>|神話時代|
|~|~地域|>|>|>|ローマ|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|?|>|~耐久|?|
|~|~敏捷|?|>|~魔力|?|
|~|~幸運|?|>|~宝具|?|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|????/????|
|~|~ATK|>|>|>|????/????|
|~|~COST|>|>|>|??|
|~|~コマンドカード|Quick×1|>|Arts×2|Buster×2|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、天地人属性、秩序混沌属性、善悪属性、人型、性別、クラススキル、各種特攻|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|クィリヌスの玉座[EX]|>|LEFT:味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:|
|~|>|LEFT:味方全体のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:〔ローマ〕特性の味方全体のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵全体に〔ローマ〕特性を付与|5|~|~|
|神格転成[B]|>|LEFT:自身に無敵状態を付与(2回)|3|8|LEFT:|
|~|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|~|~|
|~|>|LEFT:スターを獲得|~|~|~|
|射殺す百頭・羅馬式[A]|>|LEFT:自身のBusterカード性能をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:|
|~|>|LEFT:自身のスター集中度をアップ[Lv.1~]|1|~|~|
|~|>|LEFT:自身に「クリティカル攻撃時に敵単体に〔ローマ〕特性を付与(5ターン)する状態」を付与|3|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|???[?]|>|>|>|>||
|???[?]|>|>|>|>||
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(ペル・アスペラ・アド・アストラ){''我らの腕はすべてを拓き、宙へ''};|Buster|>|?|対?宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵全体に強力な〔ローマ〕特攻攻撃〈対象の〔ローマ〕特性が多いほど威力アップ(最大10個)〉&〔ローマ〕特性を付与(5ターン)+味方全体の攻撃力をアップ(3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉&〔ローマ〕特性を付与(5ターン)|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|????|????||60|????|????|
|10|????|????||70|????|????|
|20|????|????||80|????|????|
|30|????|????||90|????|????|
|40|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|50|????|????||100|14,934|13,345|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:??? (+クリックで展開))
&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ピース|X|~|ピース|X|
|||~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|モニュメント|X|~|モニュメント|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
#endregion
//☆1 1万、3万、9万、30万、ピース&モニュメントの必要数→2、4
//☆2 1万5千、4万5千、15万、45万、ピース&モニュメントの必要数→3、6
//☆3 3万、10万、30万、90万、ピース&モニュメントの必要数→4、8
//☆4 5万、15万、50万、150万、ピース&モニュメントの必要数→4、10
//☆5 10万、30万、100万、300万、ピース&モニュメントの必要数→5、12
&br;
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X万|○の輝石×X||
|~2⇒3|X万|○の輝石×X||
|~3⇒4|X万|○の魔石×X||
|~4⇒5|X万|○の魔石×X、アイテム×||
|~5⇒6|X万|○の秘石×X、アイテム×|CT-1|
|~6⇒7|X万|○の秘石×X、アイテム×||
|~7⇒8|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~8⇒9|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~9⇒10|X万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV: (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV||
|~開始|~1|「私の愛に限りは無い。それを見せよう」|
|~|~2|「始めよう。ローマは既に、此処に在る」|
|~スキル|~1|「ローマ!」|
|~|~2|「我が道、神へ至れり!」|
|~|~3|「この手、世界の果てまでも!」|
|~コマンドカード|~1|「ローマ!」|
|~|~2|「うむ」|
|~|~3|「はは!」|
|~宝具カード|~1|「ああ──共に征こう」|
|~|~2|「ははははははッ!」|
|~アタック|~1|「ロォーーマッ!」|
|~|~2|「マルスッ!」|
|~|~3|「うぉぉおッ!」|
|~|~4|「はあーーッ!」|
|~|~5|「ぬぅぅぅあッ!」|
|~エクストラアタック|~1|「パラティヌス──」|
|~|~2|「うおおおッ…!マグヌス!」|
|~宝具|~1|「我らの腕は全てに届き、全てを裂き、全てを拓く。いずれ&ruby(ソラ){宙};の彼方にさえも。『&ruby(ペル・アスペラ・アド・アストラ){我らの腕は全てを拓き、宙へ};』!」|
|~|~2|「我が四肢より今こそ出でよ。神たる力、光なる力、いずれ星々の彼方へ届く力よ。『&ruby(ペル・アスペラ・アド・アストラ){我らの腕は全てを拓き、宙へ};』!」|
|~ダメージ|~1||
|~|~2|「浅い…」|
|~|~3|「むぅううっ…」|
|~戦闘不能|~1||
|~|~2||
|~勝利|~1|「我が愛を目にしたな。ならばお前もローマとなれ」|
|~|~2||
|>|~レベルアップ||
|~霊基再臨|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~絆Lv|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~|~6||
|~|~7||
|>|~好きなこと||
|>|~嫌いなこと||
|>|~聖杯について||
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚||
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|||--|
|~2|||--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6||||
|~7||||
|~8||||
|~9||||
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
//絆Lv6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個(Lv6~8)、聖晶石1個(Lv9)
//☆2 黄金の果実1個(Lv6~7)、聖晶石1個(Lv8~9)
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
キャラクター詳細
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性:   性別:
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-ローマ。
-☆5ランサー、冠位として召喚された神祖[[ロムルス]]。
現時点ではNPCとしてのみ使用可能。

-カード構成はB2枚、A2枚、Q1枚。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキルは現状不明。

-保有スキル
--「''クィリヌスの玉座 EX''」
味方全体の攻撃力をアップ(3T)&クリティカル威力をアップ(3T)+''〔ローマ〕特性の味方全体のクリティカル威力をアップ(3T)''+''敵全体に〔ローマ〕特性を付与(5T)''
---3Tの間、味方全体の攻撃力&クリティカル威力をアップさせ、追加効果として&color(red){〔ローマ〕のクリティカル威力をさらにアップ};させる。
---''神祖自身も当然〔ローマ〕なので追加効果の対象''である。
---そのうえで&color(red){敵全体を5Tの間〔ローマ〕に};し、これにより特攻宝具のトリガーとなり、宝具火力向上にも繋がる。
ただし&color(blue){敵への〔ローマ〕は弱体扱い};のため、弱体無効・弱体解除には注意。
---これだけの効果があっても''スキルマでCT5''と、かなり取り回しが良い。
さらにこのスキルだけでも途切れず敵を〔ローマ〕にし続けられるようになる。
---先に宝具を発動すれば全員が〔ローマ〕になるため、結果として''パーティ全体のクリティカル火力を底上げできる''が、その一方で''特攻宝具を考慮すると先にスキルを発動したい''、という悩ましい面もある。
---元から〔ローマ〕特性を所持している者については[[ブーディカ]]のページを参照。
--「''神格転成 B''」
自身に無敵状態を付与(2回・3T)&NPを増やす+スターを獲得
---NP獲得量はLv10でNP30、スターはレベルに関わらず10個固定。
--「''射殺す百頭・羅馬式 A''」
自身のBusterカード性能をアップ(3T)&スター集中度をアップ(1T)&''「クリティカル攻撃時に敵単体に〔ローマ〕特性を付与(5T)する状態」''を付与(3T)
---3TのB性能アップと1Tのスター集中は分かりやすい自己強化。
---『自身に''「クリティカル攻撃時に敵単体に〔ローマ〕特性を付与する状態」''を付与』とはつまり、&color(red){クリティカルで殴った相手を''5Tの間〔ローマ〕にする''};ということ。
この状態自体は3T持続するため、〔ローマ〕にするチャンスは多いだろう。
これは「クィリヌスの玉座」同様、特攻宝具を機能させ、かつ宝具火力を高めるためのもの。また同じくこれによる&color(blue){〔ローマ〕は弱体扱い};となる。
---最短で''CT5''とこれまた回転率の良いスキルだが、スター集中のみ持続1Tであるため、出来れば場にスターがある状態で使用したい。
//スキル倍率テンプレ
//#region(&color(Blue){スキル倍率};)
//|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
//|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
//|スキル効果||||||
//|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
//|スキル効果||||||
//#endregion
**宝具解説 [#noble_f]
-「&ruby(ペル・アスペラ・アド・アストラ){''我らの腕はすべてを拓き、宙へ''};」
〔ローマ〕特攻のBuster属性全体攻撃&〔ローマ〕特性を付与(5T)+味方全体の攻撃力をアップ(3T)&〔ローマ〕特性を付与(5T)
--特攻対象〔ローマ〕は[[ブーディカ]]のページを参照。
--攻撃後に、3Tの間味方全体の攻撃力をアップ(オーバーチャージ対応)する。
同時に5Tの間、敵味方''全てを〔ローマ〕にする''。
---〔ローマ〕となった味方は、スキル「クィリヌスの玉座」の追加効果を受けられるようになる。
&color(red){味方への〔ローマ〕は強化扱い};のため強化解除・強化無効で弾かれてしまう。
--元から〔ローマ〕である者は少ないが、神祖自身のスキルとこの宝具により敵を〔ローマ〕にできるため、ほぼ''全てが&ruby(ローマ){特攻対象};になる''。
---&color(red){''敵の〔ローマ〕付与状態が多いほど宝具の特攻威力が上昇''};。特攻威力アップは''最大〔ローマ〕10個まで''となる。
---ただし、宝具による''〔ローマ〕付与は攻撃後''である点は注意。
---また&color(blue){敵への〔ローマ〕は弱体扱い};であるため、%%%弱体解除・弱体無効持ちへは特攻を機能させ辛い%%%。
**総評 [#total_eva]
-ローマまとめ
--味方を〔ローマ〕にする方法
1.宝具攻撃後(5T)
--敵を〔ローマ〕にする方法
1.スキル1(全体5T)
2.スキル3適用中(3T)に神祖がクリティカル攻撃(単体5T)
1.S1(全体5T)
2.S3適用中(3T)に神祖がクリティカル攻撃(単体5T)
3.宝具攻撃後に付与(全体5T)
--〔ローマ〕の恩恵
味方:スキル1のクリティカル威力アップ(3T)
味方:S1のクリティカル威力アップ(3T)
敵: 対象の〔ローマ〕が多いほど宝具の特攻威力上昇
敵:[[ブーディカ]]のスキル1の特攻対象(3T)
敵:[[ブーディカ]]のS1の特攻対象(3T)
敵:[[アルジュナ(オルタ)]]のS1の特攻対象(3T)
**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述
//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=1),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
CENTER:''&size(24){&ruby(ローマ){Y};};''
-ローマ。
-ローマ神話において[[ロムルス]]が神格化された神「クィリヌス」の要素が合わさり、''グランドクラスとして召喚された神祖ロムルス''。

-クィリヌス神(あるいはクゥイリーヌス神)とは、ローマ神話においては市民の守護や平和に纏わる神である。また庶民の生業である農業とも関連付けられた。
古くは[[ユピテル>ゼウス]]やマルスと並ぶ三主神の一角とされた。
--元はサビニ人の神話に由来する神とされるが詳しいことは分かっていない。
ローマ人とサビニ人が和解した際に、ロムルスとともに共治の王となったティトゥス・タティウスによって伝えられたサビニの神々の一柱であったとも伝えられている。
--市民が軍人でもある古代ローマの社会制度の特徴から、平和の神であるクィリーヌスは、平和時の軍神マルスとして捉えられ始め、同一視しされることもあった。
--やがてクィリヌス本来の性格は忘れられていき、上記にある通り、後世にはローマの建国者[[ロムルス]]が神格化された姿だと伝えられていった。
伝承では、突然姿を消したロムルスは後に姿を現したとき、自らがクィリヌス神になったと伝えたという。

-宝具『&ruby(ペル・アスペラ・アド・アストラ){''我らの腕はすべてを拓き、宙へ''};』
--無数の光の柱が敵全体に降り注ぎ、ローマを築く。
--「ペル・アスペラ・アド・アストラ(Per aspera ad astra)」(または「アド・アストラ・ペル・アスペラ(Ad astra per aspera)」)とはラテン語の格言。「困難を乗り越えて星の彼方へ」、「困難を克服して星のように輝く」という意味とされる。
---セネカの悲劇『狂えるヘラクレス』にある言葉「Non est ad astra mollis e terris via. (地上から天への道のりは容易ではない)」をもとにして出来たとされる。
---ボイジャー探査機に搭載されたゴールデン・レコード(地球外生命体へ、地球の生命・文化を伝える目的で様々な画像・音声が収められている記録媒体)のジャケットにも刻まれている言葉。

-スキルと宝具の説明文にやたら入る''ローマ''。
全てを合計した数は7個だが、「七つの丘」にかけてるのか、たまたまなのか。

-このページにも60回以上''ローマ''という単語が登場する。

-スキル「射殺す百頭・羅馬式」。
[[ヘラクレス]]の宝具「&ruby(ナインライブズ){射殺す百頭};」の&ruby(ローマ){羅馬};式アレンジと思われるが……?

-ローマ特性自体はゲーム開始時からあるがものだが、ローマ特性付与(及びそのアイコン)の初出は『[[2019年ギル祭>バトル・イン・ニューヨーク 2019]]』のエキシビジョン「フィナーレ 永遠の都」から。[[お前もローマだ。>ロムルス]]
--[[『ローマじゃないっての!』>ブーディカ]]

-英霊座の黄金聖闘士。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:60|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:80|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:120|c
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2(./)
#endregion
#scomment(./コメント,15)
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