ヘンリー・ジキル&ハイド(殺) のバックアップソース(No.94)

*ステータス [#j73d0a1c]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~R|>|>|>|>|~No.81|
|&attachref(./08100.jpg,nolink,僕は人の善と誠実を信じる。けれど俺は……人の悪逆をこそ愛する,234x400);|~クラス|アサシン|~属性|>|秩序・善(ジキル)&br;混沌・悪(ハイド)|
|~|~真名|>|>|>|ヘンリー・ジキル&ハイド|
|~|~時代|>|>|>|19世紀|
|~|~地域|>|>|>|イギリス|
|~|~筋力|C+|>|~耐久|E|
|~|~敏捷|A+|>|~魔力|E|
|~|~幸運|C|>|~宝具|C|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1741/9675|
|~|~ATK|>|>|>|1173/6320|
|~|~COST|>|>|>|7|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×1|Buster×2|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|怪力[B]|>|LEFT:自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:ハイド時さらに自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|恐慌の声[A]|>|LEFT:自身のスタン付与成功率をアップ(1回)[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:ハイド時さらに自身のスタン付与成功率アップ(1回)[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵単体に低確率でスタン状態を付与|~|~|~|
|自己改造[D]|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:ハイド時さらに自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|気配遮断[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のスター発生率をアップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(デンジャラス・ゲーム){''密やかなる罪の遊戯''};|C → C+|>|Buster|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身の人格を入れ替える(クラスがバーサーカーに変化、戦闘終了時まで宝具使用不能)&自身の最大HP大アップ[Lv.1~]&自身のHPを全回復&自身のBusterカード性能アップ<オーバーチャージで効果UP>&br;<強化後>&br;自身の人格を入れ替える&自身の最大HP大アップ&Color(Gold){▲};[Lv.1~]&自身のHPを全回復&自身のBusterカード性能アップ&Color(Gold){▲};<オーバーチャージで効果UP>|
&br;
**各レベル毎のステータス [#la658386]
#region(+クリックで展開)
***成長曲線 [#cd6615ed]
&attachref(成長曲線一覧/g081.jpg,nolink,???,400x160);
***数値表 [#ld9204eb]
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1,741|1,173||60|8,524|5,573|
|10|2,772|1,842||70|9,675|6,320|
|20|3,922|2,588||>|>|~聖杯転臨|
|30|5,073|3,334||80|10,817|7,061|
|40|6,223|4,081||90|11,967|7,807|
|50|7,374|4,827||100|13,118|8,553|
#endregion
&br;

**イラストの変化 [#qcba3070]
#region(イラスト:中原 (+クリックで展開))
&attachref(./08101.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./08102.jpg,nolink,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./08103.jpg,nolink,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./08104.jpg,nolink,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
&br;

**霊基再臨 [#k41b193d]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:30||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:40|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンピース|4|~|アサシンピース|8|
|||~|凶骨|15|
|~QP|30,000|~|~QP|100,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:50||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンモニュメント|4|~|アサシンモニュメント|8|
|虚影の塵|13|~|八連双晶|7|
|八連双晶|4|~|ホムンクルスベビー|8|
|~QP|300,000|~|~QP|900,000|
#endregion
&br;

**スキル強化 [#ad37aa2e]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|
||RIGHT:|||c
|~1⇒2|50,000|殺の輝石×4||
|~2⇒3|100,000|殺の輝石×8||
|~3⇒4|300,000|殺の魔石×4||
|~4⇒5|400,000|殺の魔石×8&br;虚影の塵×7||
|~5⇒6|1,000,000|殺の秘石×4&br;虚影の塵×13|CT-1|
|~6⇒7|1,250,000|殺の秘石×8&br;凶骨×10||
|~7⇒8|2,500,000|凶骨×20&br;蛮神の心臓×2||
|~8⇒9|3,000,000|蛮神の心臓×5&br;ホムンクルスベビー×16||
|~9⇒10|5,000,000|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
&br;

*セリフ [#ra4d4a02]
#region(CV:宮野真守 (+クリックで展開))
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|宮野真守|
|~開始|~1|「気に入らないな……」|
|~|~2|「僕を……怒らせないほうが、いい……」|
|~スキル|~1|「耐えろ耐えろ、ダメだ……!」|
|~|~2|「来るな……! ダメだ来るなっ!」|
|~コマンドカード|~1|「えっ?」|
|~|~2|「ああ……」|
|~|~3|「了解っと」|
|>|~宝具カード|「どうなっても……知らないよ」|
|~アタック|~1|「はっ!」|
|~|~2|「せいっ」|
|~|~3|「どうだ!?」|
|>|~エクストラアタック|「僕の意思じゃないんだ……」|
|>|~宝具|「飲むしか、ないのか……! ……来た、来た来た来た来たアアッ!!」|
|~ダメージ|~1|「うああぁああーーっ!!」|
|~|~2|「ぐっ」|
|~戦闘不能|~1|「すまない……マスター」|
|~|~2|「また、勝てないのか……。僕は……」|
|~勝利|~1|「なんとか、なったか?」|
|~|~2|「僕が、勝てたのか……?」|
|>|~レベルアップ|「少しはお役に立てるかな……?」|
|~霊基再臨|~1|「断罪の、時計の針。僕の中で、進んでいくのがわかる。あぁ……」|
|~|~2|「君は、そう望むんだね」|
|~|~3|「ああ、大丈夫だよ。落ち着いて。たとえハイドに飲まれても、君だけは、傷つけない」|
|~|~4|「いつからだろう。夜の暗がりを、愛おしいと感じるようになったのは……光は嫌だ、太陽は嫌だ。……俺は、暗がりでだけ、生きられる」|
|~絆Lv|~1|「今は、アサシンか。以前の現界では確か、バーサーカー、だったような……」|
|~|~2|「僕は、もう壊れている……。君をいつか傷つけるかもしれない。どうか気を付けて。生憎と、自制には自信がないんだ」|
|~|~3|「マスターには、良い思い出がなくてね……。いや、輝かしい日は確かにあった。でも、君のこともいつか……」|
|~|~4|「僕、俺、いや僕は……! 今度こそ、マスターを守る……! 守りたい……!」|
|~|~5|「そんなに、僕に……寄り添ってくれるのかい……? 君は……」|
|~会話|~1|「何処へ行くんだい? 僕も、手伝おう」|
|~|~2|「マスター、か……。以前の召喚で、僕は……いや」|
|~|~3|「マスターとサーヴァント……まるで、ジキルとハイドのようだと感じるよ。いい意味で、ね」|
|~会話&br;(霊基再臨第三段階のみ)|~4|「大丈夫。まだ、君は殺さない」|
|~|~5|「心配しないでいいよ。僕はまだ大丈夫」|
|~|~6|「僕は……俺は……僕は……」|
|~|~7|「君が僕に触れるたびに、僕の中から自制が崩れていく」|
|>|~好きなこと|「僕は、人の善と誠実を信じる。けれど俺は……人の悪逆をこそ愛する」|
|>|~嫌いなこと|「俺は、人の善と誠実を憎む。けれど僕は……人の悪逆をこそ憎む」|
|>|~聖杯について|「聖杯……。それがあれば僕は……俺は……!」|
|>|~イベント開催中|「何かが始まっているね……何だ?」|
|>|~誕生日|「そうか、誕生日……。命の、生まれ落ちる日。罪の、始まる日……。いや、おめでとう」|
|>|~召喚|「僕の名は、「ジキル」。ハイドとは……違う」|
#region(ハイド変異時(+クリックで展開))
|CENTER:100||LEFT:495|c
|~スキル|~1|「ヒャッ、ハハハハハハ!」|
|~|~2|「来い来い来い来い!」|
|~コマンドカード|~1|「んあ゛ぁ!?」|
|~|~2|「あぁん?」|
|~|~3|「ヒャハハハハハ!」|
|~アタック|~1|「イヤァッ!」|
|~|~2|死ねよっ!」|
|~|~3|「死ね死ねぇ!」|
|>|~エクストラアタック|「消えてなくなれぇ!!」|
|~ダメージ|~1|「チクショウ!チクショウ!」|
|~|~2|「ヒッハハハ!」|
|~戦闘不能|~1|「クソそんなはずはねぇ……そんなはずは……!」|
|~|~2|「つまんねぇ……コレで終わりか……」|
|~勝利|~1|「ハハハハハッ!……残念でしたぁ」|
|~|~2|「どいつもこいつも皆殺しだぁ!」|
#endregion
#endregion
&br;

*マテリアル [#c8a607a6]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|4,500|4,500|--|
|~2|20,000|24,500|--|
|~3|2,500|27,000|--|
|~4|2,500|29,500|幕間1解放|
|~5|10,500|40,000|--|
|~6|90,000|130,000|聖晶石1個|
|~7|270,000|500,000|聖晶石1個|
|~8|||聖晶石1個|
|~9|||聖晶石1個|
|~10|||[[絆礼装>心を留めるもの]]|
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
十九世紀の小説『ジキル博士とハイド氏』の登場人物――もしくはそのモデルとなった人物。
自己の人格から「悪」を切り離そうとした彼はしかし、「悪」を具現化させた人格を顕し、
やがて殺人を行い、最後には自滅したという。
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:175cm・60kg
出典:『ジキル博士とハイド氏』
地域:欧州
属性:秩序・善(ジキル)/混沌・悪(ハイド)
人格の移行に伴い肉体さえ変化する、二重存在者。
#endregion

#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
【ジキル】
誠実で理性的な善人――本来の人格。
物事を深く考えるのが長所でもあり短所。
穏やかな見た目に反して正義感が強く、生前は
「人間の内に潜む悪」に苦悩し、立ち向かった。
#endregion

#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
【ハイド】
道徳心なき快楽主義者――「悪」の人格。
反射的にすべてを傷付けようとする悪意の反英雄。
ジキルの心に悪が潜んでいたのか、悪に乏しい
ジキル故に「この程度で済んだ」のかは、不明。
#endregion

#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
『密やかなる罪の遊戯』
ランク:C 種別:対人宝具
デンジャラス・ゲーム。ジキルからハイドへ、
ハイドからジキルへと変身する霊薬。ハイド時は
三騎士クラスにも比肩する近接戦闘力を得る。
#endregion

#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
○無力の殻:A
精神と肉体がジキルの状態である間は能力値パラメーターが低下、サーヴァントとして感知され難くなる。
逆に、宝具使用によってハイドとなった際には反動のように能力値が爆発的に跳ね上がる。
#endregion

#region(「ハイド氏とジキル博士」をクリアすると開放 (+クリックで展開))
アサシンのクラスでの現界のためか、それとも以前の召喚の折に失ったマスターのためか、ジキルはハイドを制御し切れずにいる。
けれどそれも、いつしか決着が付くだろう。
善と悪の闘争の結末が…… 
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#e406fae4]
-☆3アサシン。2015年12月28日実装。第四章クリア報酬でもあり、確定入手が可能。
-アサシンのジキル、バーサーカーのハイドという二つの形態があるのが特徴。
ジキル時に宝具を使用することでハイドに変化(クラスチェンジ)する。
-スキル構成は自己強化が2種、敵へのスタン付与デバフが1種。いずれもジキル時には心許ない効果だが、宝具でハイドに変化した後に真価を発揮する。
--「''怪力 B''」
自身の攻撃力アップ(3T)+ハイド時には更に攻撃力アップ
---ジキル時に使用しても問題は無いが、効果は微弱。ハイド時であれば攻撃力を大きく伸ばせる。ハイドに変化した後にCT待ちで使用できない、という状況にならないよう注意。
---同スキルで3ターン持続するのはこのジキル&ハイドのみ。
--「''恐慌の声 A''」
スタン付与成功率をアップ(1回)+ハイド時に更に付与成功率アップ+敵単体にスタン付与(低確率)
---ジキル時には、説明テキスト通りスタン付与が成功することは稀。一方でハイド時にはスキルをしっかり育成していれば「対魔力」持ちが相手でもスタンさせることができる。
--「''自己改造 D''」
自身のクリティカル威力をアップ+ハイド時には更にクリティカル威力アップ
---スキルがDランクのためか、同スキルを持つ他のサーヴァントのようにスター集中効果は付与されない。
---ハイド時の効果倍率は優秀だが、スターが集まりにくいためスターを飽和させるなどしないと使いにくさは否めない。
---ジキル時(アサシン)であればスターはそれなりに集まるためハイド時よりはクリティカルを狙いやすいが、効果はハイド時のそれには及ばない。
だが、ジキル時にアサシンのスター集中率を生かしてスターを集め、宝具BBチェインでバーサーカーの火力で大ダメージを狙うといった使い方もある。

-宝具「&ruby(デンジャラス・ゲーム){''密やかなる罪の遊戯''};」
''ハイド化(クラスがバーサーカーに変化)''+最大HP大アップ+HP全回復+Busterカード性能アップ(永続)
--Busterバフは高倍率でOCで更に伸びるため、宝具チェインを狙えるなら後ろの方に配置するといいだろう。
--クラスチェンジ後は宝具が使用不可能となるため、NPの使い道もなくなる。
--宝具の効果にはHP全回復があるため、使用する際はHPが低い状況の方がより有用に活用できるだろう。捉え方によっては「一枠でアサシンとバーサーカーの二人が使える」とも言える。
--宝具発動時の最大HP増加量
LEFT:
|~宝具レベル|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|~強化前|2,000|3,500|4,250|4,625|5,000|
|~強化後|3,000|4,500|5,250|5,625|6,000|

-ハイド時は宝具による高い永続バスター及び最大HP増加バフに加え、最高クラスの倍率かつ3ターン持続でCT7→5の怪力、スキルレベル1でもほぼ確定で相手を問わずスタンさせられCTも短めな恐慌の声が揃い、宝具以外は星5並でOC次第では宝具がないことを加味しても高レアを十分越えうる性能となる。
--欠点は「『アサシン』としての扱いにくさ」。前述の通り、非常に特殊なキャラクターである都合上、通常のアサシンとは異なる運用が求められる。
--アサシンクラスが得意とするライダー相手では、宝具使用後はバーサーカーとなるため被ダメージが上がってしまう点に注意。
--注意すべき点として、強化解除を受けるとバスター及び最大HP増加バフが消えてしまう。幸いハイド状態は解除されずスキルも強化後の性能で使えるが、火力と耐久が一気に落ちるため[[ジャック・ザ・リッパー]]などには気を付けよう。

-概念礼装について
--宝具の発動が重要なサーヴァントであるため、NP補助系を装備させると扱いやすくなる。
---宝具OCで変身後のBuster強化の性能が高くなるため、初期NPアップとチャージ段階引き上げ効果を持つ''「[[魔性菩薩]]」と相性が非常に良い''。
---ハイド時の攻撃能力を重視する場合、「[[ゴールデン相撲~岩場所~]]」、「[[王の相伴]]」、「[[ファースト・サンライズ]]」等も候補に。
--宝具を回復手段としても使うのであれば、ガッツを付与できる「[[不夜の薔薇]]」、「[[カルデア・ライフセーバーズ]]」等を装備させておけばHP管理に余裕が出来、ギリギリまで凌いだ上で宝具で全回復するという戦法がとりやすくなる。
---ターン経過により最大HPが増加する「[[千年黄金樹]]」を装備させるという手もあり。

-敵として登場した時も同様の性質を持つ。つまり、宝具発動するとHPを全快されてしまう。アサシンクラスとしてゲージも短いので、一気に倒せる状況でないなら、ハイド化した後に攻撃するのが得策。

-不具合か仕様かは不明だが''マイルームの会話4~会話7は霊基再臨3段階目でのみ聴け、最終再臨を行うと聴けなくなる''。

-絆上限解放第四弾のひとり。絆Lv10で[[専用礼装>心を留めるもの]]を入手できる。
--効果は自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を15%アップするというもの。自己強化としてみると礼装自体のATK上昇が100固定なこともあり他の礼装の方が有用だが、味方全体に常に効果が付加され続けるのが利点。
効果はジキル時、ハイド時どちらでも発動する。特にハイド時に効果的な性能となっている。

&br;
-性能比較
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#98fb98):|CENTER:BGCOLOR(#87ceeb):|CENTER:BGCOLOR(#ffb6c1):|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~名前|~HP|~ATK|Q|A|B|BGCOLOR(#FFFF00):~宝具|>|>|~保有スキル|
|~|~|~|~|~|~|~|~1|~2|~3|
|ジキル&ハイド(殺)|9675|6320|2|1|2|BGCOLOR(#ffb6c1):B|怪力[B]|恐慌の声[A]|自己改造[D]|
|[[荊軻]]|8293|7207|3|1|1|BGCOLOR(#98fb98):Q|抑制[A]|プランニング[B]|傍若無人[A]|
|[[百貌のハサン]]|9310|6686|2|2|1|BGCOLOR(#87ceeb):A|蔵知の司書[C]|専科百般[A+]|戦闘撤退[B]|
|[[風魔小太郎]]|8844|7091|3|1|1|BGCOLOR(#98fb98):Q|破壊工作[B+]|忍術[A+++]|風声鶴唳[C]|
|[[静謐のハサン]]|9316|6636|2|2|1|BGCOLOR(#87ceeb):A|変化(潜入特化)[C]|投擲(短刀)[C]|静寂の舞踏[B]|
&br;
-関連サーヴァント比較
#region(+クリックで展開)
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|81|ジキル&ハイド|70|9675|6320|C+|E|A+|E|C|C|2|1|2|怪力[B]&br;恐慌の声[A]&br;自己改造[D]|
|42|[[荊軻]]|70|8293|7207|D|E|A|E|D|B|3|1|1|抑制[A]&br;プランニング[B]&br;傍若無人[A]|
|110|[[百貌のハサン]]|70|9310|6686|C|D|A|C|E|B|2|2|1|蔵知の司書[C]&br;専科百般[A+]&br;戦闘撤退[B]|
|117|[[風魔小太郎]]|70|8844|7091|C+|D|A+|B|B|C|3|1|1|破壊工作[B+]&br;忍術[A+++]&br;風声鶴唳[C]|
|124|[[静謐のハサン]]|70|9310|6636|D|D|A+|C|A|C|2|2|1|変化(潜入特化)[C]&br;投擲(短刀)[C]&br;静寂の舞踏[B]|
#endregion
&br;
*小ネタ [#h19f9a7e]
#region(+クリックで展開)
-ジキルとハイド。いわゆる「多重人格」の代名詞とも言える人物。原作である『ジキル博士とハイド氏』では[[19世紀のロンドン>第四の聖杯]]を舞台に「ヘンリー・ジキル博士」が自ら調合した薬を飲むことで「エドワード・ハイド」なる人物へと変貌し完全なる二重生活を送る、というもの。最終的には、自身が完全に消えてハイドを止められなくなる前に殺すため自殺する。
-初出は『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』に登場する[[バーサーカーのサーヴァント。>バーサーカー(フラグメンツ)]]
固有スキル「無力の殻」がアサシンの「気配遮断」に相当するため、FGOにてアサシンクラスとしての適正を得た模様。
--この時のマスターは來野巽(きたの たつみ)。幕間の物語でもジキルが彼の名前に言及している。
--アサシンクラスでのハイドは「凶悪な顔つきのジキル」という容姿であるが、バーサーカークラスで顕現した『蒼銀のフラグメンツ』におけるハイドは人狼めいた風貌をしており、牙や爪、精神干渉効果のある咆哮などの戦闘手段は異形そのもの。
また『蒼銀のフラグメンツ』における記憶を色濃く残しているようで、同作とは性格が大きく異なり、かなり暗くネガティブ、精神不安定なものとなっている。
---なお、『TMエース』に掲載された小説によると、この姿は自殺しないでハイドが成長し続けたら至る姿であるとのこと。
-『ジキル博士とハイド氏』のモデルとなった人物という言葉は単純に小説『ジキル博士とハイド氏』がFate世界では「現実に起きた出来事を題材とした作品」として扱われていることを示す意味合いと思われる。
上記のTMエースに掲載された小説『Fate/Grand Order 英霊伝承 ~ヘンリー・ジキル/ハイド~』で生前のジキルが主題となっており、ハイドの誕生について記されている。
--Fateにおいてはあの[[名探偵>シャーロック・ホームズ]]と知己の間柄のようだ。
-宝具「&ruby(デンジャラス・ゲーム){密やかなる罪の遊戯};」の由来は、ミュージカル版『ジキル博士とハイド氏』で演奏される曲名から。
-%%下着はブリーフ派%%
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#te676417]
-開放条件:4章クリア、霊基再臨3回、絆レベル4
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):'' ハイド氏とジキル博士''|
|~推奨Lv|60|~場所|>|>|ロンドン:シティ・オブ・ロンドン|
|>|>|>|>|>||
|~AP|18|~周回数|1|~クリア報酬|宝具強化|
|~絆P|1,230|~EXP|31,380|~QP|12,800|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):進行度 &size(25){■};|
|~Battle&br;1/1|>|>|>|>|LEFT:スペルブックA Lv55(術:52,676)&br;スペルブックB Lv55(術:52,676)&br;ジキル Lv78(殺:246,160)→ハイド LV78(狂:250,410)|
|>|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|>|LEFT:禁断の頁、アサシンピース、叡智の種火(術)|
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT:サポートはNPCのハイド(狂)のみ。&br;クリア後に宝具ランクが[C] → [C+]に強化される。|
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント1,reply,15)



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