ビーマ のバックアップソース(No.12)

//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(サーヴァント一覧/0??00.png,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|ランサー|
|~|~属性|>|>|>|ぞく・せい|
|~|~真名|>|>|>|ビーマ|
|~|~時代|>|>|>|紀元前4世紀以前?|
|~|~地域|>|>|>|インド|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|?|>|~耐久|?|
|~|~敏捷|?|>|~魔力|?|
|~|~幸運|?|>|~宝具|?|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|????/????|
|~|~ATK|>|>|>|????/????|
|~|~COST|>|>|>|??|
|~|~コマンドカード|Quick×|>|Arts×|Buster×|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、天地人属性、秩序混沌属性、善悪属性、人型、性別、クラススキル、各種特攻|
//特性順は編集方針を参照してください。
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|ヴァースキの霊薬[A]|>|LEFT:自身にガッツ状態を付与(1回)[Lv.1~]|3|8|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|~|~|
|~|>|LEFT:自身の弱体状態を解除|~|~|~|
|棍棒術[A]|>|LEFT:自身のBusterカード性能をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:スターを獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|ハヌマーン・ハウリング[EX]|>|LEFT:自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身に「Quick攻撃時のダメージ前に自身のクリティカル威力をアップ(3T)する状態」を付与|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身に「Buster攻撃時にスターを獲得する状態」を付与|~|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[C]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性を少しアップ|
|神性[B]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージプラス状態を付与|
|ナーガの牙毒[A]|>|>|>|>|LEFT:自身に毒無効状態を付与|
|~アペンドスキル|>|>|>|>|~効果|
|追撃技巧向上|>|>|>|>|LEFT:自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~]|
|魔力装填|>|>|>|>|LEFT:自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~]|
|対バーサーカー攻撃適性|>|>|>|>|LEFT:自身の〔バーサーカー〕クラスに対する攻撃力をアップ[Lv.1~]|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(マールティ・ヴァーユプトラ){''風神の子、此処に在り''};|Buster|>|?|対??宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ(3ターン)+敵単体の強化状態を解除&超強力な攻撃[Lv.1〜]&オーバーチャージで追加で強力な攻撃<オーバーチャージで効果アップ>|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|????|????||70|????|????|
|10|????|????||80|????|????|
|20|????|????||90|????|????|
|30|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|40|????|????||100|????|????|
|50|????|????||110|????|????|
|60|????|????||120|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:??? (+クリックで展開))
&attachref(./.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./.jpg,nolink,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./.jpg,nolink,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./.jpg,nolink,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ピース|X|~|ピース|X|
|||~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|モニュメント|X|~|モニュメント|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
#endregion
//☆1 1万、3万、9万、30万、ピース&モニュメントの必要数→2、4
//☆2 1万5千、4万5千、15万、45万、ピース&モニュメントの必要数→3、6
//☆3 3万、10万、30万、90万、ピース&モニュメントの必要数→4、8
//☆4 5万、15万、50万、150万、ピース&モニュメントの必要数→4、10
//☆5 10万、30万、100万、300万、ピース&モニュメントの必要数→5、12
&br;
**保有スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X万|○の輝石×X||
|~2⇒3|X万|○の輝石×X||
|~3⇒4|X万|○の魔石×X||
|~4⇒5|X万|○の魔石×X、アイテム×||
|~5⇒6|X万|○の秘石×X、アイテム×|CT-1|
|~6⇒7|X万|○の秘石×X、アイテム×||
|~7⇒8|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~8⇒9|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~9⇒10|X万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
**アペンドスキル強化 [#AppendSkill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~追撃技巧向上|~魔力装填|~???|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|---|サーヴァントコイン×120|+30%|+10%|+20%|
|~1⇒2|X万|○の輝石×X|+32%|+11%|+21%|
|~2⇒3|X万|○の輝石×X|+34%|+12%|+22%|
|~3⇒4|X万|○の魔石×X|+36%|+13%|+23%|
|~4⇒5|X万|○の魔石×X、アイテム×|+38%|+14%|+24%|
|~5⇒6|X万|○の秘石×X、アイテム×|+40%|+15%|+25%|
|~6⇒7|X万|○の秘石×X、アイテム×|+42%|+16%|+26%|
|~7⇒8|X万|アイテムA×X、アイテムB×X|+44%|+17%|+27%|
|~8⇒9|X万|アイテムA×X、アイテムB×X|+46%|+18%|+28%|
|~9⇒10|X万|伝承結晶×1|+50%|+20%|+30%|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:江口拓也 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|江口拓也|
|~開始|~1|「力比べといこうか!」|
|~|~2|「おいおい、楽しそうだな!」|
|~|~3|「その勇気は買うぜぇ?」|
|~|~4|「調理、開始だ」|
|~スキル|~1|「うおおおおお!」|
|~|~2|「いい風が吹く……」|
|~|~3|「んっ、んっ……美味い! もう一杯!」|
|~|~4|「んっ、んっ……くぅ~! キクぜぇ!」|
|~|~5|「ハヌマーン……ハウリング!!」|
|~コマンドカード|~1|「いいぜぇ!」|
|~|~2|「遠慮すんな!」|
|~|~3|「ちょいと待ってな」|
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1|「空までぶっ飛びなぁ!!」|
|~|~2|「オラオラぶっ刺し殺す!!」|
|~|~3|「こいつで行くかぁ!!」|
|~|~4|「折り畳んでやるぜぇ!!」|
|~|~5|「巻きあがれ、風よ!!」|
|~|~6|「素手で楽しもうじゃねぇかぁ!!」|
|~|~7|「使えりゃ何でもいいんだよぉ!!」|
|~エクストラアタック|~1|「ヴァーユの子、ビーマだ!!」|
|~|~2|「今日の風はぁ、暴れるぜぇ!!」|
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1|「いいスパイスだ!!」|
|~|~2|「おっと!」|
|~|~3|「元気がいい!」|
|~|~4|「やるなぁ」|
|~戦闘不能|~1|「腹、減ったな……」|
|~|~2|「マジかよ……!」|
|~|~3|「わり……油断したわ……」|
|~|~4|「次はぶっ殺す……」|
|~勝利|~1|「動いたら腹減ったなぁ」|
|~|~2|「おかわりか? いいぜぇ!」|
|~|~3|「さて、何が食いたい?」|
|~|~4|「ご馳走様でした、と!」|
|~レベルアップ|~1|「うーん……美味い!」|
|~|~2|「まだ筋肉のつく余地があったとはなぁ……」|
|~|~3|「ハッハッハッハ! こいつはご馳走だ!」|
|~霊基再臨|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~絆Lv|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1|「(匂いを嗅ぐ音)おい、外からいい匂いがしてねぇか? 揚げ物か、焼き物か……なんでもいい。とにかく腹が鳴って仕方がねぇ。行ってみようぜ、マスター!」|
|~|~2|「実は俺たちは一年間、兄弟全員で名前と身分を偽って王宮で働いてた事がある。だから誰かに仕えるのもお手の物よ。ま、そん時はもちろんサーヴァントとしてではなく、ただの料理人としてだったがなぁ」|
|~|~3|「マスター。俺はお前を守り、共に戦う。そして腹が減った時には美味い飯を作ってやる。つまり、俺からしてみれば、昔兄弟たちと放浪していた時と何も変わらん、というわけだ」|
|~|~4|「見りゃあ分かる、奴は相当やるぜ。場合によっちゃあ、この俺でも太刀打ちできんだろう、エミヤか……フッフッフッフ、どんな美味ぇもんを食わせてくれるのか、心の底から楽しみだ! よし、大盛りを一丁頼むぜぇ!!」([[エミヤ]]所持時)|
|~|~5|「噂に聞く英雄ラーマ! ハヌマーンと共に戦ったんだろう? あの偉大なるハヌマーンの戦友なら、俺とも戦友みてぇなもんだ。よろしくな!」([[ラーマ]]所持時)|
|~|~6|「金時っているだろ? なんか似たもん同士な感じがしてよぉ、よく腕相撲とかしてんだが……いやぁ、あいつは強ぇなぁ! 飯もよく食うし、気が合うぜ!」([[坂田金時]]所持時)|
|~|~7|「子供の頃から俺は、人並み以上の力を持ってた。それに気付かず、普通に遊んだり、鍛錬したりしちゃ……ま、相手を泣かせたり怪我させたりしちまう事もあらぁなぁ。だから、ドゥリーヨダナ達が、子供の頃から俺を憎んでたのも、逆恨みとは言えないのかもしれん。……それでも、奴らが俺たちにした事を、許すつもりはないがな」([[ドゥリーヨダナ]]所持時)|
|~|~8|「アルジュナ! 我が自慢の弟よ! 元気か!? お前の事だ、戦いで活躍できてない筈がないし、能力が評価されてないという事も有り得ないだろうが……優秀すぎて壁を作られている、という事はあるかもしれんなぁ。……よし! 俺が料理を作ってやるから、食事会を開こう! 俺がお前の親しみやすいエピソードを仲間に語りまくってやる! ……なに? やめてほしい? なぜだ?」([[アルジュナ]]所持時)|
|~|~9|「カルナ……。かつてはアルジュナの誓いのため、俺はお前を殺せなかった。お前はお前の誓いのため、俺を殺せなかった。お互いに消化不良だったよなぁ。…………分かってる。マスターが同じなら、結局ここでも消化不良だ」([[カルナ]]所持時)|
|~|~10|「アルジュナ……お前にはそうなる可能性もあったのか……。どうして……独りでそこまで背負い込んだ……」([[アルジュナ(オルタ)]]所持時)|
|~|~11|「アシュヴァッターマン……。いや、今更何も言うまい。その目を見れば分かる。俺たちとお前たちは、ここでも決して相容れる事はないのだろう」([[アシュヴァッターマン]]所持時)|
|>|~好きなこと|「分かってんだろう? 好きなものは料理だ。ま、食う方も好きだがよ。悪ぃが俺は、めちゃくちゃ食うぜぇ?」|
|>|~嫌いなこと|「賭け事は嫌いだ。全然強くねぇのに賭け事が好きで、すーぐ熱くなっちまう身内がいてなぁ。大変なことになったんだわ……いや、マジで……」|
|>|~聖杯について|「聖杯かぁ。それだけ力のある器を使ったら、ひょっとしたら見たことねぇ料理が作れるのかも……あん? もう大変な事になった後? ……ハッハッハッハッハ! 俺意外にもそんな剛毅な事を考える奴がいたとはなぁ!」|
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚|「おう、ビーマだ、よろしくな。&br; いや、最初ぐらいはきちんとしねぇと駄目か?&br; 兄弟たちが見てるかもしれんしな。&br; ……私はパーンダヴァ五王子の一人にして風神の子、&br; ビーマ。&br; 貴殿の力となるべく参上した。以後よろしく頼む。&br; ……なーんてな。さて、なんか食うか?」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|||--|
|~2|||--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6||||
|~7||||
|~8||||
|~9||||
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
//絆Lv6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個(Lv6~8)、聖晶石1個(Lv9)
//☆2 黄金の果実1個(Lv6~7)、聖晶石1個(Lv8~9)
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
キャラクター詳細
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:191cm・90kg
出典:マハーバーラタ
地域:インド
属性:秩序・善   性別:男性
どんどんおかわりしてほしい。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆5ランサー。
2023年6月18日より、「[[虚数羅針内界ペーパームーン]]」実装に伴い''ストーリー限定実装''。
--[[奏章Ⅰ]]をクリアすることでストーリー召喚に追加される。
--プレイアブル実装以前にイベント「[[ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像]]」にてNPCとして登場。
らぶらぶはぁとヨハンナ様像を守護するサーヴァントの一騎。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキル「''ナーガの牙毒''」により常時毒無効となっている。スキルは自己強化中心。
--「''ヴァースキの霊薬 A''」
自身にガッツ付与(1回・3T)&NP増加&弱体解除
---1回のガッツ付与と弱体解除による耐久向けスキル。NP増加量はLv8の時点で27とため、最大30と予想される。
--「''棍棒術 A''」
自身のBusterカード性能アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)+スター獲得
---同時実装の[[ドゥリーヨダナ]]と同様のスキルだがこちらはBuster版。自身にカードバフとクリティカル威力バフを付与し、スターを獲得する。
--「''ハヌマーン・ハウリング EX''」
自身の攻撃力アップ(3T)&「Quick攻撃時のダメージ前に自身のクリティカル威力をアップ(3T)する状態」を付与(3T)&「Buster攻撃時にスターを獲得する状態」を付与(3T)
---攻撃力バフは3ターン持続としては優秀であり、「棍棒術」と合わせて自己火力を高めてくれる。
---メインとなるBusterとQuickカードに特殊なバフを付与する。Busterにはスター5個獲得効果、Quickにはクリティカル威力アップ微増の効果となる。
Busterカードを選択してもスターを獲得出来る効果は宝具にも反映され、Quickのバフは攻撃判定前に付与されるのでそのカードの威力も上げてくれる。どちらも自身のカードを選んで効果を発揮する都合上、メインアタッカーとして振る舞う必要がある。
//スキル倍率テンプレ
//#region(&color(Blue){スキル倍率};)
//|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
//|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
//|スキル効果||||||
//|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
//|スキル効果||||||
//#endregion
**宝具解説 [#noble_f]
-「&ruby(マールティ・ヴァーユプトラ){''風神の子、此処に在り''};」
自身のクリティカル威力アップ(3T)+敵単体の強化状態解除&Buster属性単体攻撃&''オーバーチャージで追加攻撃''
--攻撃前に対象の強化を解除するため、無敵回避防御バフとあらゆる耐久効果を無視してダメージを与えることができる。
---攻撃関係のバフやガッツも剥がせるので安定性が高いが、特定高難易度のギミックバフや特殊耐性は剥がせないので注意。
--「棍棒術」と「ハヌマーン・ハウリング」によって単純な火力も高く、自身へのクリティカル威力アップ付与による追撃火力も捗る。
---そして事前情報にあった通り、OCに合わせて宝具演出が追加される仕様となっている。具体的にはOC2以上で宝具演出が追加され、追加ダメージが発生する仕様。
これに近い仕様自体は実は[[アーラシュ]]の頃から存在していたりする。
---OCを上げるほど宝具自体の基礎火力が伸びる都合上、ダメージ幅が広い。
**総評 [#total_eva]
-総合評価に関する記述
**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述
//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=1),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-インド英雄叙事詩『マハーバーラタ』の登場人物。
パーンダヴァ五兄弟の次男であり、[[アルジュナ]](三男)の兄。
--これまでにも[[弟オルタ>アルジュナ(オルタ)]]の回想や[[サンタカルナ>カルナ(サンタ)]]の発言で名前だけは登場していた。
--パーンダヴァ五兄弟は実父が全員異なるため、ビーマの場合は母親がアルジュナと同じくクンティー、父親は風神ヴァーユになる。
台詞の端々に「風」という語句が含まれるのはこのためか。
---[[ラーマ]]と関わりの深いハヌマーンもヴァーユ神の子であるため、両者は異母兄弟ということになる。
--他の兄弟がだいたい知性派で穏やかな性格に寄っているなか、怪力かつ豪放磊落という逆に珍しいキャラ付けをされているのが特徴的な人物。
言うなれば兄弟随一のトラブルメーカーであり、直情的な性格も災いして図らずも厄介事の大半の原因になってしまっている。その一方で義理堅く、家族思いな一面も。
--弟であるアルジュナの女装(宦官)エピソードは有名だが、同じ頃ビーマは料理人として身分を隠し潜伏していた。
--武芸にも秀でており、特に棍棒を得意とした。腕っぷしはアルジュナと同等ともされており、弟と並んでパーンダヴァの中心戦力を務める。
--カウラヴァの[[ドゥリーヨダナ]]を宿敵としており、彼にとどめを刺したのもビーマである。

-[[奏章オープニングPV>奏章プロローグ]]に登場している3人の新キャラのうちの1人。

-空に浮かび上がる[[アルジュナ]]「私の&ruby(あん){兄};ちゃんです。」
--イベント「[[ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像]]」シナリオ中、該当箇所の選択肢のうち下のものを選ぶと唐突に出てきて教えてくれる。
上を選ぶとアルジュナは現れず、代わりにビーマ本人が弟の名前に反応して嬉しそうな様子を見せてくれる。%%何なら生前より元気な可能性もある弟%%

-%%蜻蛉切オルタ%%
--この蜻蛉切はゲーム『刀剣乱舞』におけるキャラクター「&ruby(とんぼきり){蜻蛉切};」のことで、外見の印象が似ているために呼ばれたネタ。初登場したその日にTwitterのトレンドに入った。

-聖闘士ビーマ。

-「嫌いなもの」についての話題で触れている身内とは、長兄ユディシュティラのこと。
実際に彼の賭け事に家族全員が巻き込まれて酷い目に遭ったので、辛辣な態度も仕方のないことではある。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
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