ナーサリー・ライム のバックアップ差分(No.57)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#zf8f5a8e]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.74|
|&attachref(./07401.jpg,nolink,こんにちは、素敵なあなた。夢見るように出会いましょう,234x400);|~クラス|>|キャスター|~属性|マスターによって変化|
|~|~真名|>|>|>|ナーサリー・ライム|
|~|~時代|>|>|>|19世紀以降|
|~|~地域|>|>|>|欧州|
|~|~筋力|E|>|~耐久|E|
|~|~敏捷|C|>|~魔力|A|
|~|~幸運|B|>|~宝具|C++|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1901/11882|
|~|~ATK|>|>|>|1438/8629|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×1|>|Arts×3|Buster×1|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|自己改造[A]|>|LEFT:自身のクリティカル威力アップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身へのスター集中をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|変化[A+]|>|LEFT:自身の防御力を大アップ|1|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身の防御力をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|~|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|一方その頃[A]|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身のHPを回復[Lv.1~]|-|~|~|
|~|>|LEFT:自身の弱体状態解除|-|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|陣地作成[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のアーツカードの性能をアップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(ナーサリー・ライム){''誰かの為の物語''};|C-→C|>|Arts|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵全体に強力な攻撃[Lv.1~]&確率で宝具チャージ減少<オーバーチャージで確率アップ>&防御力ダウン(3ターン)&br;<強化後>&br;威力アップ|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
***成長曲線 [#kcb2018a]
&attachref(成長曲線一覧/g074.jpg,nolink,???,400x160);
***数値表 [#rf47c75a]
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1901|1438||50|8089|5896|
|10|3028|2250||60|9346|6802|
|20|4296|3163||70|10614|7715|
|30|????|????||80|11882|8629|
|40|6821|4983||--|--|--|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:ワダアルコ (+クリックで展開))
&attachref(./07401.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./07402.jpg,nolink,霊基再臨1回,145x250);→&attachref(./07403.jpg,nolink,霊基再臨3回,145x250);→&attachref(./07404.jpg,nolink,霊基再臨4回,145x250);+&attachref(./07405.jpg,nolink,2016年エイプリルフール(イラスト:リヨ),145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|キャスターピース|4|~|キャスターピース|10|
|||~|世界樹の種|8|
|~QP|50,000|~|~QP|150,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|キャスターモニュメント|4|~|キャスターモニュメント|10|
|ゴーストランタン|8|~|鳳凰の羽根|8|
|禁断の頁|4|~|禁断の頁|8|
|~QP|500,000|~|~QP|1,500,000|
#endregion
**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|
|~1⇒2|100,000|術の輝石×4|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP22%増加HP1100回復|
|~2⇒3|200,000|術の輝石×10|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP24%増加HP1200回復|
|~3⇒4|600,000|術の魔石×4|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP26%HP1300回復|
|~4⇒5|800,000|術の魔石×10、ゴーストランタン×4|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP28%増加HP1400回復|
|~5⇒6|2,000,000|術の秘石×4、ゴーストランタン×8|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP30%増加HP1500回復&br;CT-1|
|~6⇒7|2,500,000|術の秘石×10、世界樹の種×5|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP32%増加HP1600回復|
|~7⇒8|5,000,000|世界樹の種×10、ホムンクルスベビー×5|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP34%増加HP1700回復|
|~8⇒9|6,000,000|ホムンクルスベビー×15、鳳凰の羽根×16|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP36%増加HP1800回復|
|~9⇒10|10,000,000|伝承結晶×1|自己改造[A]、変化[A+]、一方その頃[A]:NP40%増加HP2000回復&br;CT-1|
#endregion
**各カード選択時のNP増加量 [#c31cb0bd]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:100|c
|>|~初手A|>|~二手目|>|~三手目|~EX|
|A|6-9|A|8|A|12|4|
|~|~|B|0-1|B|0|4-5|
|~|~|Q|5-6|Q|7-8|??|
|>|~初手B,Q|A|9|A|12|??|
|B|0|B|0|B|??|??|
|Q|2|Q|4|Q|4|??|
・表は、非クリティカル、未致死ダメージの場合です。
 クリティカルの場合は、上記表の約2倍
 オーバーキルの場合は、上記表の約1.5倍
・数字は検証中です。NP増加量の下限―上限と記載しています。
 表に記載の数字と異なる値が出た場合、追記やコメントお願いします。
#br
#endregion
*セリフ [#uaf57f31]
#region(CV:野中藍 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|野中藍|
|~召喚時|「こんにちは、素敵なあなた。夢見るように出会いましょう」|
|~マイルーム|「ハッピーエンドは大好きよ! だって私には無い物だもの」|
|~|「バッドエンドはこりごりね。もう見飽きてしまったわ」|
|~|「ええ、あなたは私の素敵なマスター。最後のページまで愛してね」|
|~|「せいはい? ふーん……? 砂糖菓子みたいなものかしら!」|
|~|「主従関係が何かって? 読者と本よ。それ以上必要なものがあるかしら?」|
|~|「窓越しの風景は飽き飽き。お外に出て遊びましょ」|
|~|「ティータイムはまだかしら?マカロンはカシス味でお願いね」(絆Lv1で追加)|
|~|「読書はゆっくり、味わいながらするものよ。時間を気にするなんてもってのほか」(絆Lv2で追加)|
|~|「いい読者は本の内容をより豊かにするものよ。その点あなたは合格ねマスターさん。私とっても楽しかった」(絆Lv3で追加)|
|~|「戦うのもいいけど、気を付けてねマスター。あなたが倒れたら、誰がアリスを愛してくれるの?」(絆Lv4で追加)|
|~|「本が人に恋をするなんて、変かしら? いいえ、全然おかしくないわよね。だって、物語に恋をする人だっているんだもの! わたし(アリス)とあなたは、最高のカップルなんだわ、マスター!」(絆Lv5で追加)|
|~|「なんてこと! あの人ったらアンデルセンだわ! 人魚姫について抗議しなくちゃ! なんであんな意地悪な最期にしたのかって! 手伝ってね、マスター!」(ハンス・クリスチャン・アンデルセン所持時)|
|~|「外の様子を見に行くべきよ。きっと素敵な出会いが有るわ」(イベント開催時限定)|
|~|「お誕生日おめでとう!今日はわたし(アリス)とお祝いね」(誕生日限定)|
|~||
|~||
|~レベルアップ|「お茶会の時間ね」|
|~霊基再臨|「あら? あたしがもう一人?」(1段階目)|
|~|「またひとつ、思い出が増えたのね」(2段階目)|
|~|「増刷?よろこんでいいのかしら」(3段階目)|
|~|「なんて素敵なことかしら!私、こんなに大切に扱われたことってないわ!ワタシの姿はアナタの望み。さあ、このまま一緒に、どこまでも冒険を続けましょう?」(4段階目)|
|~戦闘開始|「一緒に遊びましょう?」|
|~|「楽しい時間になるといいけど」|
|~カード選択|「うふふふ!」|
|~|「楽しいわ!」|
|~|「嬉しいわ!」|
|~攻撃|「あはっ」|
|~|「うふふふっ」|
|~|「どうかしら?」|
|~EXアタック|「なくなっちゃうの…?」|
|~スキル使用|「もっともっと楽しみましょう!」|
|~|「“くるくるくるくる廻るドア。行き着く先は、鍋の中!”」|
|~被ダメージ|「きゃ!」|
|~|「ああ……楽しいわ楽しいわ楽しいわ!」|
|~宝具選択|「さぁ、一緒に遊びましょう」|
|~宝具|「繰り返すページのさざ波、押し返す草の栞――すべての童話は、お友達よ」|
|~消滅|「消えちゃうの…?」|
|~|「…意地悪な人ね」|
|~戦闘終了|「大丈夫。私達は、永遠よ」|
|~|「おやすみなさい……次の目覚めは、幸せにね」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:4500
レベル2:24500
レベル3:27000
レベル4:29500
レベル5:40000
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
『ナーサリーライムは童歌。 
トミーサムの可愛い絵本。
マザーグースのさいしょのカタチ。
寂しいアナタに悲しいワタシ。

最期の望みを、叶えましょう。』
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:137cm・30kg
出典:イギリス童話
地域:欧州
属性:マスターによって変化  性別:女性
身長体重は人間形態のものとする
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
『あわれで可愛いトミーサム、いろいろここまでご苦労さま、
 でも、ぼうけんはおしまいよ。
 だってもうじき夢の中。
 夜のとばりは落ちきった。
 アナタの首も、ポトンと落ちる!』
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
○変化:A+
『変身するわ、変身するの。
 私は貴方、貴方は私。
 変身するぞ、変身したぞ。
 俺はおまえで、おまえは俺だ』
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
『アクロイドでセルロイド。
 アクロスティックなサディスティック。
 ここでは誰もがただのモノ。
 鳥は鳥で、人は人でいいじゃない。

 貴方のお名前、いただくわ。』
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
『誰かの為の物語(ナーサリー・ライム)』
ランク:EX 種別:対人宝具
『物語は永遠に続く。
 か細い指を一頁目に戻すように
 あるいは二巻目を手に取るように。
 悲しい読み手が、現実を拒み続けるかぎり』
#endregion
#region(「本の群れ、わたしたちの群れ」をクリアすると開放 (+クリックで展開))
ナーサリー・ライムは実在の英霊ではなく、実在する絵本の総称である。
イギリスで深く愛されたこのジャンルは、多くの子供たちの夢を受け止めていくうちに一つの概念として成立、“子どもたちの英雄”としてサーヴァント化した。
のちにルイス・キャロルという著名な作家を生み出す下地になったもの。
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#je344080]
-☆4キャスター。2015年12月16日より期間限定で先行実装され、2015年12月28日の第四章配信時にストーリー召喚のラインナップに正式追加された。
-保有スキルは全て自己強化型であり多芸な反面、サポート能力はキャスターながら皆無という珍しい性能。
--「自己改造」による3ターンスター集中&クリティカル威力Upにより、キャスターながらクリティカル重視の運用が可能。
---特にスター集中の効果はLv最大でライダーを超える為、ほぼ独占出来る。クリティカルは攻撃力だけでなくNP増加量も増える為、宝具回転率にも繫がる。
--「変化」には3ターン防御力・弱体耐性アップに加えて1ターン防御力大アップの効果があり、耐久面は申し分ない。
--「一方その頃」にはNP増加&HP回復&弱体解除と複数の効果があり、初手のブーストや緊急時のリカバーに活躍してくれる。
-同じ☆4キャスターで攻撃寄りの「[[ハロエリ>エリザベート・バートリー(ハロウィン)]]」が宝具メインの瞬間火力重視アタッカーなのに対し、「ナーサリー・ライム」はスター運用で通常攻撃のクリティカルとそれに伴うNP増加量による宝具の連発でダメージを稼ぐ。「[[エレナ>エレナ・ブラヴァツキー]]」はスキル依存の宝具威力が不安定なものの攻撃バフやNP補助可能なスキルが強い。このため、各自運用法は異なる。
--他キャスターの様なサポート能力がないため、そのままでは器用貧乏になりがちな欠点を持つ。強みである「自己改造」を活かせるように、むしろ周囲の味方がスター面をサポートすることでキラキラ輝くようになるだろう。
-宝具はArts属性全体攻撃&防御ダウン&確立でチャージ減少。ダメージ自体はそこそこだが、確率で相手のチャージを下げる。運次第では相手の宝具攻撃を1ターン凌げることも。
「一方その頃」によるNPチャージやArtsチェイン、Artsクリティカル等で宝具が発動しやすく、確率面は手数で補うことも可能。
-基本的な運用の仕方は防御・回復スキルで居座りつつ、「自己改造」で味方の産み出したスターを活用して積極的に攻撃に参加するのが良いだろう。
--Artsをメインにしつつある程度スターを稼げるパーティが理想となるため、スキルでスターを稼げる「ジャンヌ・ダルク」や「[[ハロエリ>エリザベート・バートリー(ハロウィン)]]」、QuickとArtsのバランスが良くライダー対策にもなる「両儀式(殺)」などと相性がいい。
-彼女の長所は他の多くのキャスターが持つサポート性能ではなく、自己強化による高い戦闘能力のため、その辺を意識してやると輝けるだろう。
-礼装は3枚のArtsと宝具をまとめて強化できる「フォーマルクラフト」等のArts強化系礼装がベター。もしくは宝具の撃ちやすさを重視して「ヘブンズ・フィール」等の宝具威力強化系(HP回復スキルがあるので「黒の聖杯」含む)を積むのも手。クリティカル威力を重視して「もう一つの結末」や「騎士の矜持」も候補。
-同じ☆4キャスターと比較したときの特徴とスキル、宝具の違い比較。
#region(☆4キャスターの能力比較)
|CENTER:80|LEFT:240|LEFT:|LEFT:|LEFT:60|LEFT:60|LEFT:|LEFT:|c
|名前|特徴|攻撃系スキル|防御系スキル|>|回復系スキル|>|宝具|h
|~|~|~|~|NP回復|HP回復|タイプ|備考|h
|[[ナーサリー>ナーサリー・ライム]]|高い継戦能力とNP補給で宝具ダメージとデバフをばら撒くサブアタッカー。スター運用に優れたスキルを持ち、☆があれば高火力を出しつつ宝具の連打を狙える。|クリティカルUP(3T)&br;スター集中UP(3T)|防御力UP3T(自分)&br;弱体耐性(3T)|自身|自身|全体攻撃|宝具チャージ減(確率)&br;防御力DOWN(3T)|
|>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#e6e6fa):|c
|[[エリザ(術)>エリザベート・バートリー(ハロウィン)]]|高い継戦能力に防御無視全体宝具+カード強化スキルを備えた宝具アタッカー。スター供給役としての立ち回りも可能|BusterUP(1T)(自身)&br;スター獲得付加(3T)|ガッツ(5T)|なし|自身|全体攻撃|呪い付与|
|>|>|>|>|>|>|>|>|c
|メディア(リリィ)|スキル宝具共にHP回復に特化した生粋のヒーラー|||自身|全体|全体回復|HP回復&br;弱体状態解除&br;弱体耐性UP|
|>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#e6e6fa):|c
|[[エレナ>エレナ・ブラヴァツキー]]|PT全体のNP、スター、攻撃力を補助可能スキルを持つ攻撃補助特化型サポーター。確率が絡むが宝具強化によりアタッカーとしての運用も可能|全カード性能UP(3T)(味方全体)&br;スター獲得付加(5T)&br;自身の宝具威力UP(確率)|なし|全体|なし|全体攻撃|防御力DOWN(3T)&br;クリティカル発生率DOWN(3T)&br;弱体耐性DOWN(3T)|
|>|>|>|>|>|>|>|>|c
|[[エジソン>トーマス・エジソン]]|味方の宝具チャージ段階増加という唯一無二のスキルに加え自身の宝具で複数のデバフ効果を叩き込める個性派サポーター|スター獲得付加(5T)&br;味方単体の宝具チャージ2段階UP&スター発生UP|防御力UP3T(自分)|自身(5T)((回復状態付与))|なし|全体攻撃|宝具封印(1T)&br;スキル封印(1T)&br;クリティカル発生率ダウン(3T)|
|>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#e6e6fa):|c
|天の衣|スキルによる味方の回復と宝具による全体回復&ガッツ付与を行えるヒーラー。無敵付与と3ターンのガッツ付与により土壇場での継戦能力が高い|NP獲得量UP(3T)(自分)|与回復量UP(1T)(自分)&br;無敵状態(1T)(自分)|なし|味方単体|全体回復|ガッツ付与(3T)|
#endregion
-召喚時はどう見ても概念礼装だが、安心してください、サーヴァントですよ。
-あとかわいい。とにかくかわいい。
-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|74|ナーサリー・ライム|80|11882|8629|E|E|C|A|B|C++|1|3|1|自己改造[A]&br;変化[A+]&br;一方その頃[A]|
|61|[[エリザベート(術)>エリザベート・バートリー(ハロウィン)]]|80|11404|8616|D|D|D|B|C|D|1|3|1|無辜の怪物[EX]&br;魔力放出(かぼちゃ)[A]&br;出演続行[A]|
|67|メディア(リリィ)|80|13070|7766|E|E|D|A|A|C|1|3|1|高速神言[A]&br;耐毒[A]&br;うたかたの恋[B]|
|100|[[エレナ>エレナ・ブラヴァツキー]]|80|11882|8629|E|E|D|A|A|A|1|3|1|魔力同調[C]&br;マハトマ[A]&br;未知への探求[B]|
|103|[[エジソン>トーマス・エジソン]]|80|11882|7952|E|EX|E|EX|A|EX|1|3|1|変化[C]&br;大量生産[A]&br;概念改良[A+]|
|111|天の衣|80|12476|8237|E|E|C|A+|B|B|1|3|1|献身の覚悟[A]&br;自然の嬰児[A]&br;魔術医療[A]|
-ステの最大値はハロエリとほとんど同じでエレナ・ブラヴァツキーとは同一。
&br;
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-初出は『Fate/EXTRA』。&br;幼い少女のようなマスター「ありす」のサーヴァント。ありすとは鏡写しのようにそっくりな姿をしており、互いのことを「あたし」と呼び合う。
-その正体は「ナーサリー・ライム」という絵本のジャンル。人間に作られた創造物が意思を持ち、あるいは人々からの幻想を集め“概念英霊”となった存在。
本体は固有結界「誰かの為の物語」であり、この固有結界は「マスターの心を反映し、マスターが夢見た形のサーヴァントとして顕現する」という性質を持つ。EXTRAではありすが愛読した絵本の影響から少女の姿と、絵本「不思議の国のアリス」をモチーフにした能力を持つようになった。
-その性質から『EXTRA』作中では主人公(とその相棒サーヴァント)はほとんど真名の予測ができず、[[SE.RA.PH内部>ムーンセル・オートマトン]]にいた[[蒼崎橙子>冠位人形師]]のアドヴァイスにより、なんとかその正体を探り当てた。
-続編の『CCC』でもマスターのありすと共に登場。パッションリップからの固有結界使用要請に従わず、逆に彼女を引き際を見極めつつ二人がかりでいじめた。かなり飛んで終盤でも姿を見せるが、その階層の支配者の趣味により二人は・・・。
-本作では最初は絵本のような姿で、霊基再臨とともに「ありすのサーヴァント」であった時の姿を取るようになる。ナーサリー・ライムの性質から言えば本来は有り得ない事であり、幕間の物語ではこの事について語られている。
--一度目の再臨の際(本からアリスの姿に変わる)に「私がもう一人」と発言する。&color(Gray){%%もしかしたら[[某神祖>ロムルス]]や[[某俳優>ファントム・オブ・ジ・オペラ]]と同類なのかもしれない。%%};
-余談だが、『EXTRA』で使用した固有結界『名無しの森』は、EXTRAの主人公の通称の1つ[[「ザビ男」>月の勝利者]][[「ザビ子」>もう一つの結末]]の由来になっている。
-ありすと互いに「あたし」と呼び合う姿は[[ステンノ]]と[[エウリュアレ]]を髣髴とさせる。&br;また、「本来固有の姿を持たない」という性質は『Fake』のライダーを思わせる。
-攻撃モーションは『Fate/EXTRA』における彼女とマスターのありすが使用する魔術が元になっていると思われる。
具体的には、Artsは「冬の野の白き時」(氷の魔術)、Quickは「三月兎の狂乱」(風の魔術)、Busterはマスターのありすが使用する「火吹きトカゲのフライパン」(炎の魔術)。
-童話つながりで、[[アンデルセン>ハンス・クリスチャン・アンデルセン]]を保有していると特殊会話がある。

#region
&br;
#region
&attachref(./image155.jpg,nolink,初期状態,145x250);
&attachref(./image155.jpg,nolink,初期状態640x400);
#endregion
#endregion

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:第四特異点クリア、霊基再臨3段階突破、絆レベル4
#region(+クリックで展開)
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|本の群れ、わたしたちの群れ|20|70|
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■□□|1430|44380|14800|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:サンダーブック Lv39(術:34376)&br;スペルブックA Lv42(術:34305)&br;スペルブックB Lv42(術:34305)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:スペルブックA Lv52(術:38117)&br;サンダーブック Lv47(術:57294)&br;スペルブックB Lv52(術:38117)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:サンダーブックA Lv55(術:64933)&br;サンダーブックB Lv58(術:76392)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
&br;
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|本の群れ、わたしたちの群れ|20|70|
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■■□|1430|44380|14800|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:スペルブックA Lv43(術:36105)&br;スペルブックB Lv43(術:36105)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:サンダーブックA Lv48(術:100490)&br;グリモア Lv51(術:141029)&br;サンダーブックB Lv44(術:86421)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
&br;
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|本の群れ、わたしたちの群れ|20|70|
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■■■|1430|44380|14800|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:スペルブックA Lv55(術:84235)&br;あなたのための物語 Lv80(術:244736)&br;スペルブックB Lv57(術:90552)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
|>|>|>|>|~参考|
|>|>|>|>|LEFT:クリア後、宝具ランクがC-→Cに上昇。|
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
//#ls(./)
//#ls2
[[ログ1>ナーサリー・ライム/コメント1/1]]
[[ログ2>ナーサリー・ライム/コメント1]]
[[ログ3>ナーサリー・ライム/コメント2]]
[[ログ4>ナーサリー・ライム/コメント3/1]]
[[ログ5>ナーサリー・ライム/コメント3/2]]
[[ログ6>ナーサリー・ライム/コメント3/3]]
[[ログ7>ナーサリー・ライム/コメント3/4]]
[[ログ8>ナーサリー・ライム/コメント3/5]]
#endregion
//#region(過去ログ1)
//#pcomment(./コメント1/1,reply,15)
//#endregion
//#region(過去ログ2)
//#pcomment(./コメント1,reply,15)
//#endregion
//#region(過去ログ3)
//#pcomment(./コメント2,reply,15)
//#endregion
//#region(過去ログ4)
//#pcomment(./コメント3/1,reply,15)
//#endregion
//#region(過去ログ5)
//#pcomment(./コメント3/2,reply,15)
//#endregion
&br;
#pcomment(./コメント3,reply,15)




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム