カーマ のバックアップ差分(No.17)


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*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(サーヴァント一覧/0??00.png,nolink,???,234x400);|~クラス|>|アサシン|~属性|ぞく・せい|
|&attachref(サーヴァント一覧/0??00.png,nolink,???,234x400);|~クラス|>|アサシン|~属性|混沌・悪|
|~|~真名|>|>|>|カーマ|
|~|~時代|>|>|>|神話時代|
|~|~地域|>|>|>|インド|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1890/12889|
|~|~ATK|>|>|>|1781/11528|
|~|~筋力|?|>|~耐久|?|
|~|~敏捷|?|>|~魔力|?|
|~|~幸運|?|>|~宝具|?|
|~|~COST|>|>|>|16|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×1|Buster×2|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|女神の恩恵[B]|>|LEFT:味方単体に最大HPが1000減る状態を付与【デメリット】|∞|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:味方単体の宝具使用時のチャージを1段階引き上げる(1回)|3|~|~|
|~|>|LEFT:味方単体のHPを回復[Lv.1~]|-|~|~|
|身体無き者[EX]|>|LEFT:自身にガッツ状態付与[Lv.1~](1回)|∞|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|マーラ・パーピーヤス[EX]|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身に[アルターエゴ]クラスに対して相性有利になる状態を付与|3|~|~|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵全体の魅了耐性をダウン[Lv.1~]|1|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[A]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|騎乗[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のQuickカードの性能をアップ|
|単独顕現[C]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力を少しアップ|
|~|>|>|>|>|LEFT:自身の即死耐性をアップ|
|~|>|>|>|>|LEFT:自身の精神異常耐性をアップ|
|愛神の神核[B]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージプラス状態を付与|
|~|>|>|>|>|LEFT:魅了無効状態を付与|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(カーマ・サンモーハナ){''愛もてかれるは恋無きなり''};&br;&ruby(サンサーラ・カーマ){''恋もて焦がすは愛ゆえなり''};|C|>|Quick|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身のQuickカード性能をアップ(3ターン)<オーバーチャージで性能アップ>+敵単体に超強力な攻撃[Lv.1~]&敵単体に高確率で魅了状態を付与(1ターン)|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1890|1781||60|9622|8633|
|10|????|????||70|10986|9841|
|20|????|????||80|12097|10826|
|30|????|????||90|12889|11528|
|40|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|50|8093|7278||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:ReDrop (+クリックで展開))
&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンピース|5|~|アサシンピース|12|
|||~|血の涙石|5|
|~QP|100,000|~|~QP|300,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンモニュメント|5|~|アサシンモニュメント|12|
|奇奇神酒|4|~|九十九鏡|4|
|九十九鏡|2|~|虚影の塵|24|
|~QP|1,000,000|~|~QP|3,000,000|
#endregion
&br;
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X,000|○の輝石×X||
|~2⇒3|X,000|○の輝石×X||
|~3⇒4|X,000|○の魔石×X||
|~4⇒5|X,000|○の魔石×X、||
|~5⇒6|X,000|○の秘石×X、|CT-1|
|~6⇒7|X,000|○の秘石×X、||
|~7⇒8|X,000|×X||
|~8⇒9|X,000|×X||
|~9⇒10|X,000|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:下屋則子 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|下屋則子|
|~開始|~1|「どうしてもと言うなら」|
|~|~2|「気乗りはしないんですけど」|
|~スキル|~1|「シュリンガーラヨーニ」|
|~|~2|「すごいの、見せちゃいますね」|
|~|~3|「こんな感じです!」|
|~コマンドカード|~1|「はいはい、いいですよ」|
|~|~2|「しょうがないなあ」|
|~|~3|「そんなに欲しいんだー」|
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1|「いきます!えーい!」|
|~|~2|「こんなのがいいなんて。うふふ」|
|~|~3|「どうにかなっちゃえー」|
|~|~4|「翻弄しますね」|
|~|~5|「優しくしてあげます」」|
|~エクストラアタック|~1|「ちょっと重たいの、あげますね」|
|~|~2|「ごめんなさい。でも好きでしょう?」|
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1|「わぁ、すごーい」|
|~|~2|「なるほどー」|
|~戦闘不能|~1|「ひどくないですかー?」|
|~|~2|「いけないと思います!」|
|~勝利|~1|「満足……しちゃったんですか?」|
|~|~2|「え?なんですか?イライラなんてしてないですよ?」|
|>|~レベルアップ|「ふーん、もうちょっと成長した方がいいってことですね」|
|~絆Lv|~1||
|~絆Lv|~1|「あのー、私に何をさせたいんですか?」|
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1|「今日はどこにも行きませんよね?それならそれでいいと思います」|
|~|~2|「契約なのでここにいます。それだけですよ」|
|~|~3|「主従関係を作る時の一番便利な道具、もちろん知ってますよね?愛って言うんです」|
|~|~4|「勘違いしないでくださいね。この姿は、てぃーぴーおー?に合わせているだけで、ええ、他の子供サーヴァントと一緒の扱いをされるのは心外ですよ。……いや、ちょっと待ってください。別にそのケーキがいらないとは言っていません」|
|>|~好きなこと|「好きなもの……ですか。今はまだ秘密、ということにしておいた方が、これからの楽しみが増えるんじゃないでしょうか」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなものですか?察してほしいです」|
|>|~聖杯について|「聖杯ですか。ノーコメントです。少なくとも、あまり相性がいい気はしませんね」|
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚||

#region(霊基第二段階(+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|~開始|~1|「本当にやるんですかぁ?」|
|~|~2|「気乗りしないんですけど」|
|~スキル|~1|「シュリンガーラヨーニ」|
|~|~2|「これ、見せちゃおうかな」|
|~|~3|「はぁ、暑い……」」|
|~コマンドカード|~1|「はいはい」|
|~|~2|「しょうがないですねー」|
|~|~3|「そんなに欲しいんですかぁ?」|
|>|~宝具カード|「」|
|~アタック|~1|「えいえいっと」|
|~|~2|「こんなのがいいんです?」|
|~|~3|「どうにかなっちゃえー」|
|~|~4|「召し上がれ」|
|~|~5|「どうぞどうぞ」|
|~エクストラアタック|~1|「せいぜい頑張りますよ」|
|~|~2|「もっと欲しがってください」|
|>|~宝具|「」|
|~ダメージ|~1|「ハッスルしすぎじゃないです?」|
|~|~2|「いいですよ、別に」|
|~戦闘不能|~1|「へぇ……こんなのが……」|
|~|~2|「どうせこんなことだろうと思いましたよ」|
|~勝利|~1|「こーんなので満足できるんですかー」|
|~|~2|「はい、おしまいでーす」|
|>|~レベルアップ|「欲しがりますねー」|
|~霊基再臨|~1|「すこし大きくなってみましょうか。これぐらいがちょうどいいんです?」」|
|~|~2|「成長はしましたが、ひとまず外見変化は止めておきましょう。もちろん、もっと年上がいいならいくらでも合わせますけどね。それが私という、愛の神なのですから」|
|~絆Lv|~1|「」|
|~絆Lv|~1|「改めて言いますけど、愛に関する力を好きに使えるなんて思わないでくださいね。別にそういう仕事をしに来たわけじゃありません。……あーはいはい、次の質問は分かりますよ。じゃあ何をしに来たって聞きたいんでしょう?そんなの、私が知るわけないじゃないですか」」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~|~4|「」|
|~|~5|「」|
|~会話|~1|「こーんなところでのんびりしてていんですかぁ?思ったよりだらしないんですね、マスターさん」|
|~|~2|「契約だから従いますけど、誰かの下で働くなんて、心の底から嫌なんです。特に、愛の神としての働きとか期待しないでください。ろくなことにならないのは分かってますからね」」|
|~|~3|「知ってます?神の間にもパワハラみたいなのがあったんですよ。ほんと、どうしようもないですよねー」|
|~|~4|「そんな目で見たって絶対にあなたたちのために愛の矢を射ったりはしませんからね。何度も言いますが、恋愛相談もお断りです。自力で何とかしてください」|
|>|~好きなこと|「好きなもの……ですか?そうですねぇ、煩悩、堕落、ダメ人間……。あとは、誰かが不幸になる瞬間とか、たまらないです」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの?あの恋愛脳の女神と、その旦那ですよ。当然でしょう?」」|
|>|~聖杯について|「聖杯、ですか。私自身は興味なんてありませんが、私とパールヴァティー、二人の依り代になれるなんて、この少女はどれだけ聖杯に運命を狂わされてきたのでしょうね。……被害者ですよ、この子も。私と同じに」」|
|>|~イベント開催中|「」|
|>|~誕生日|「」|
#endregion

#region(霊基第三段階(+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|~開始|~1|「期待……してますか?」|
|~|~2|「溺れたいみたいですね」」|
|~スキル|~1|「愛の炎を」|
|~|~2|「シュリンガーラヨーニ!」」|
|~|~3|「浸らせてあげます」」|
|~コマンドカード|~1|「はいはい」|
|~|~2|「いいですよ」|
|~|~3|「んふふ」|
|>|~宝具カード|「」|
|~アタック|~1|「喜んでくれますか?」|
|~|~2|「こういうの好きでしょう?」|
|~|~3|「堪能してください」|
|~|~4|「無辺際を与えます!」|
|~|~5|「どうにかなっちゃえ」|
|~エクストラアタック|~1|「私の愛は……縦横無尽!」|
|~|~2|「」|
|>|~宝具|「」|
|~ダメージ|~1|「元気がいいんですねえ」|
|~|~2|「いくらでもどうぞ?」|
|~戦闘不能|~1|「これで逃れたつもりですか?」|
|~|~2|「満足いただけましたかね」|
|~勝利|~1|「まさか、これで終わりだと思ってます?」|
|~|~2|「あれ?まだ余裕がありそうですねぇ」|
|>|~レベルアップ|「私の愛が恐ろしくないんでしょうか……この人」|
|~霊基再臨|~3|「あーあ、どうするんです、これ?また繋がってしまいましたよ?こうなってしまっては、少しは愛の神らしく働かないといけないかもですねぇ。私はアナンガ。身体無き者。愛の炎で、無限の虚ろを満たしましょう」」|
|~|~4|「」|
|~絆Lv|~1|「」|
|~絆Lv|~1|「あーあ、後悔するのはこれからですよ。きっとね」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~|~4|「」|
|~|~5|「」|
|~会話|~1|「持て余すくらいなら帰りますよ、私。せめて退屈はさせないでもらいたいものですね」」|
|~|~2|「やる気?あるわけないでしょう。しょうがないから憂さ晴らしに少し体を動かしている、みたいな感じですよ。やさぐれた愛の神の恐ろしさ、精々有効活用してくださいね」|
|~|~3|「愛を与える者と受け取る者、どちらの立場が上かなんて、ふふ、わかりきってますよねぇ」|
|>|~好きなこと|「真面目だったり、優秀だったりした人たちが、どんどん私の前で堕ちていくのは、ふふ、やっぱりたまらないものがありますねえ」」|
|>|~嫌いなこと|「何度言わせれば気が済むんですか?嫌いなものはパールヴァティーとその旦那、です」|
|>|~聖杯について|「相変わらず聖杯なんてものに興味はないんですけど、それを使えば、もっと私に色々やらせることができるようになるかもですね。つまりぃ、おねだりする立場なのはあなただってことです。ほらほら、お願いですから聖杯を使わせてくださいって台詞は、まだですか?」」|
|>|~イベント開催中|「」|
|>|~誕生日|「」|
#endregion

#endregion

&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|6,000|6,000|--|
|~2|24,000|30,000|--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6|||聖晶石3個|
|~7|||聖晶石3個|
|~8|||聖晶石3個|
|~9|||聖晶石3個|
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
カーマデーヴァとも呼ばれる、インド神話における愛の神。本来は男性神。どこかで見た事のある少女を依り代として現界した。これには元の少女の特異性と、同じく疑似サーヴァントとなっている別の女神の存在が関係しているという。~
射られたものに情欲を呼び起こす、さとうきびの弓と花で飾られた矢を持っているとされる。ひたすら修行に集中していたシヴァ神に対して、その妻である女神の想いを気付かせるために矢を射(させられ)た逸話が有名。当然、適性クラスはアーチャーであるのだが……?
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性:  性別:女性
身長/体重:156cm・46kg
出典:インド神話
地域:インド
属性:混沌・悪  性別:女性
表記の身長・体重は基本状態のもの。
霊基段階(あるいは相対する者の好み)に応じて、年齢感と共にある程度変動する。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆5アサシン。2019年3月27日の「[[徳川廻天迷宮 大奥]]」開催に合わせて期間限定実装。
--初の''再臨段階で宝具名称が変化する''サーヴァント。
変化はバトルキャラに紐付けられており、バトルキャラの第3段階かそれ以外で宝具名とモーションが変わる仕様となっている。
-カード構成はBBQQAのランサータイプ。Hit数はBQが4Hit、Artsが3Hitとなる。性能は☆5アサシンの範疇としては標準的であり、メインとなるQuickはスター生産もNP回収もそれなりに優秀。
初手ArtsからのBusterでもある程度のNPを回収可能であり、全体的なヒット数の多さからスター発生率アップの恩恵にも期待できる。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキルは多く、特に「騎乗 A」により主要カードおよび宝具にプラス補正が働いている。
--フレーバー上危険なクラススキル「単独顕現 C」も所有。ランクは[[両儀式(剣)]]と同じだが、内容が異なっている。
-スキルはかなり個性的かつ多角的だが、自己単体強化がメインとなる。
--「''女神の恩恵 B''」
味方単体の最大HPを1000減少(永続・デメリット)&宝具チャージを1増加(1回・3T)&HP回復
---[[パールヴァティー]]の持つスキルとは別物。宝具チャージを増やせるのは[[エジソン>トーマス・エジソン]]以来となるが、増加量はあちらと異なり1段階のみ。
自身を含めて☆5キャラの宝具はOCがそのまま威力や効果の強化につながるサーヴァントが多い為、パーティによっては攻撃的な補助が可能。
---HP回復は2000/7T~4000/5Tと第3スキルのガッツと合わせて立て直しが期待できる。
---デメリットは1000固定とそう大きくないように見えるが、&color(Red){''効果Tが存在せず永続''};となっていることに注意。
弱体解除で解除できるので、気になる場合は解除できる手段を用意しよう。
--「''身体無き者 EX''」
自身にガッツ状態付与(''永続'')&攻撃力アップ(3T)
---ガッツは「[[海賊の>エドワード・ティーチ]][[誉れ>アン・ボニー&メアリー・リード(弓)]]」と概念礼装のみだった永続型であり、とりあえず使用すれば保険として機能する。しかも回復量も1000~2000と悪くはない。
---攻撃強化は3ターンとそれなりに長く、効果量も高めで自己火力の要になってくれる。CTは8~6と長いが、ガッツが永続してくれるおかげで使用タイミングはあまり縛られにくい。
--「''マーラ・パーピーヤス EX''」
自身のNP増加&[アルターエゴ]に相性有利な状態付与(3T)&クリティカル威力アップ(3T)+敵全体の魅了耐性ダウン(1T)
---NP増加量はLvに比例して30~50であり、この量のNP増加スキルはアサシンでは初。またそれ以外の効果も自身の運用と噛み合うものが多い。
---星を出しやすいアサシンだけあって、クリティカル威力アップの効果には安定して期待できる。
また魅了耐性ダウンは自身の宝具強化に繋が、同じくアサシンの[[酒呑童子]]や[[ステンノ]]、[[マタ・ハリ]]など魅了アビリティを持つ味方のサポートにも使える。
---この効果で付与される[アルターエゴ]に対しての有利状態は&color(Red){''攻防どちらでも有利を取る''};。
現状ではバーサーカー以外で唯一アルターエゴに攻撃有利を取る手段。
防御面も有利状態になるが、恩恵を受けられるターン数は限られている上に''通常時は防御相性不利であるため''、速攻を狙える算段がない限り過信は禁物。
**宝具解説 [#noble_f]
-「&ruby(カーマ・サンモーハナ){''愛もてかれるは恋無きなり''};」 / 「&ruby(サンサーラ・カーマ){''恋もて焦がすは愛ゆえなり''};」
自身のQuickカード性能アップ(3T)&Quick属性単体多段攻撃&魅了付与
--事前Quick強化はOC対応なので「女神の恩恵」で強化可能。ただしOC1ごとの上がり幅は5%と控えめ。10Hitするのでコレ自体でもスター生産やリチャージにある程度期待できる。
--Quick強化は3ターン持続するので宝具後の追撃にも活躍する。
--魅了確率は高め。宝具LvやOCの影響を受けないが「マーラ・パーピーヤス」でブースト可能。
**総評 [#total_eva]
-総評すると「攻撃的なボスキラー系アタッカー」となる。「女神の恩恵」でHP回復サポートが出来るものの基本は自己強化による高火力と、優秀なカード性能&カード強化によるスター生産、そして高確率魅了による足止めにより、高難易度適性が非常に高い。
--NP50増加持ちな事もあり、概念礼装次第で速射が可能。またNP増加系概念礼装抜きでもNP貯めの点で苦労する事は少ない。
--単体ではあるがクイック属性の多段宝具なので[[スカサハ=スカディ]]との相性が抜群。お互いにNP50チャージを持つので速射からの連発も視野に入る上、宝具のクイックバフを重ねがけすることも出来る。ただしアサシンクラスなのでキャスタークラスとクラスの噛み合いは悪い。
--魅了耐性ダウンは敵全体付与なので全体魅了付与スキルや宝具持ちと組めば全体魅了確定も視野に入る。
またカード強化だけでなく攻撃力アップ、クリティカル威力アップも持つ上でB二枚なので、通常攻撃での火力も高い部類。
-欠点として、耐久面が少々独特な事だろうか。永続ガッツにより事故率を大幅に下げられるとはいえ、それ以外はHP回復のみとなる。ガッツ発動からの立て直しはそこそこ機能するとはいえ追撃次第では耐えきれない点には注意。
-アサシンとして使っても優秀だが、アルターエゴに有利になる状態をどう活用するかが運用の鍵となるだろうか。とはいえアルターエゴを相手にすること自体が少ないのが難点か。
--スキル効果中以外は不利な状態になるので、そういった場面では短期決戦や[[玉藻の前]]等によるスキル再使用の促進等で対応しよう。
**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=21),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-ヒンドゥー教における愛と欲望の神、カーマデーヴァ。「カーマ」とは「愛」、「デーヴァ」は神の意味であり、命中した者に愛欲を引き起こす弓を持つ。
インド神話における愛の神でもあり、愛欲の弓矢で心を惑わし、恋人同士を結びつけることができる。
ギリシア神話におけるエロースや、仏典における煩悩の化身[[マーラ>第六天魔王]]、密教の愛染明王と同一視される神性。
--カーマとその配下が地上に降り立つ時、あらゆる衆生(聖者や苦行者ですら)が愛欲に心を支配され性交したという。 
なお本来は男性神だが、疑似サーヴァント化の際に女性の依代に合わせ女神に変生している、[[ジャガーマン]]と同じケース。
--そんなカーマの主なエピソードは概ね「シヴァの心を[[パールヴァティー]]に向けさせるべく矢で撃って惑わすも、一瞬動揺させることしか出来ず、更に修行を邪魔されてキレたシヴァに灰まで燃やされる」というもの。
その後カーマは「アナンガ(体なきもの)」と呼ばれるようになったが、クリシュナの息子プラデュムナとして転生し悪魔シャンバラを倒した。また、シヴァがパールヴァティーを受け入れるとき、シヴァはカーマに肉体を返すだろうと予言されている。 
---細かい状況にはいくつかの説があり、「前妻を喪って傷心のシヴァが想いを寄せるパールヴァティーに振り向くよう彼女推しの神々に命じられた」という話もあれば「結婚後、修行に没頭するシヴァにほったらかしにされたパールヴァティーが自分で頼み込んだ」というものも。
---何れにせよ共通しているのはカーマが返り討ちに遭い、両者は結局別の形で互いの愛を確かめ合ってイチャラブするという筋書きである。%%酷いとばっちり。%%
-依代はおそらく[[間桐桜>虚数魔術]]、それも特に『Fate/Zero』登場時の[[幼少期の姿>キッチン☆パティシエール]]~『stay night』HFルートに登場する「マキリの杯」状態の桜(通称・黒桜)が元。
-実装以前に[[パールヴァティー]]のスキル「カーマの灰」で名前が登場。書籍では「え?そんなサーヴァント、いるんですか?私には……まるで見えないのですけど……」とのこと。
同書では[[BB]]からも他アルターエゴとともにコメント(「(あまりにも)えっちなのはいけないと思いますっ!」)があり、この時点で桜の疑似サーヴァントである事は確定していたと見るべきだろう。

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|?|~クリア報酬|?|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:
//#region(+クリックで展開)
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//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
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//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
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//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
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//|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
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//|~Battle&br;1/2|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/2|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
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