カーマ のバックアップ差分(No.13)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(サーヴァント一覧/0??00.png,nolink,???,234x400);|~クラス|>|アサシン|~属性|ぞく・せい|
|~|~真名|>|>|>|カーマ|
|~|~時代|>|>|>|神話時代|
|~|~地域|>|>|>|インド|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1890/12889|
|~|~ATK|>|>|>|1781/11528|
|~|~筋力|?|>|~耐久|?|
|~|~敏捷|?|>|~魔力|?|
|~|~幸運|?|>|~宝具|?|
|~|~COST|>|>|>|16|
|~|~所有カード|Quick×|>|Arts×|Buster×|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×1|Buster×2|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:初期スキル|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:霊基再臨×1突破|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:霊基再臨×3突破|
|女神の恩恵[B]|>|LEFT:味方単体にHPが1000減る状態を付与【デメリット】|∞|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:味方単体の宝具使用時のチャージを1段階引き上げる(1回)|3|~|~|
|~|>|LEFT:味方単体のHPを回復[Lv.1~]|-|~|~|
|身体無き者[EX]|>|LEFT:自身にガッツ状態付与[Lv.1~](1回)|∞|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|マーラ・パーピーヤス[EX]|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身に[アルターエゴ]クラスに対して相性有利になる状態を付与|3|~|~|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵全体の魅了耐性をダウン[Lv.1~]|1|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|???[?]|>|>|>|>|LEFT:説明|
|???[?]|>|>|>|>|LEFT:説明|
|対魔力[A]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|騎乗[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のQuickカードの性能をアップ|
|単独顕現[C]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力を少しアップ|
|~|>|>|>|>|LEFT:自身の即死耐性をアップ|
|~|>|>|>|>|LEFT:自身の精神異常耐性をアップ|
|愛神の神核[B]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージプラス状態を付与|
|~|>|>|>|>|LEFT:魅了無効状態を付与|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(カーマ・サンモーハナ){''愛もてかれるは恋無きなり''};|??|>|???|??宝具|
|>|&ruby(カーマ・サンモーハナ){''愛もてかれるは恋無きなり''};&br;&ruby(サンサーラ・カーマ){''恋もて焦がすは愛ゆえなり''};|??|>|???|??宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身のQuickカード性能をアップ(3ターン)<オーバーチャージで性能アップ>+敵単体に超強力な攻撃[Lv.1~]&敵単体に高確率で魅了状態を付与(1ターン)|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1890|1781||60|9622|8633|
|10|????|????||70|10986|9841|
|20|????|????||80|12097|10826|
|30|????|????||90|12889|11528|
|40|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|50|8093|7278||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:ReDrop (+クリックで展開))
&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンピース|5|~|アサシンピース|12|
|||~|血の涙石|5|
|~QP|100,000|~|~QP|300,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンモニュメント|5|~|アサシンモニュメント|12|
|奇奇神酒|4|~|九十九鏡|4|
|九十九鏡|2|~|虚影の塵|24|
|~QP|1,000,000|~|~QP|3,000,000|
#endregion
&br;
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X,000|○の輝石×X||
|~2⇒3|X,000|○の輝石×X||
|~3⇒4|X,000|○の魔石×X||
|~4⇒5|X,000|○の魔石×X、||
|~5⇒6|X,000|○の秘石×X、|CT-1|
|~6⇒7|X,000|○の秘石×X、||
|~7⇒8|X,000|×X||
|~8⇒9|X,000|×X||
|~9⇒10|X,000|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV: (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV||
|~開始|~1|「どうしてもと言うなら」|
|~|~2|「気乗りはしないんですけど」|
|~スキル|~1|「シュリンガーラヨーニ」|
|~|~2|「すごいの、見せちゃいますね」|
|~|~3|「こんな感じです!」|
|~コマンドカード|~1|「はいはい、いいですよ」|
|~|~2|「しょうがないなあ」|
|~|~3|「そんなに欲しいんだー」|
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~アタック|~1|「いきます!えーい!」|
|~|~2|「こんなのがいいなんて。うふふ」|
|~|~3|「どうにかなっちゃえー」|
|~|~4|「翻弄しますね」|
|~|~5|「優しくしてあげます」」|
|>|~エクストラアタック||
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1||
|~|~2||
|~戦闘不能|~1||
|~|~2||
|~勝利|~1||
|~|~2||
|>|~レベルアップ||
|~霊基再臨|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|>|~レベルアップ|「ふーん、もうちょっと成長した方がいいってことですね」|
|~絆Lv|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1||
|~|~2||
|~|~3|「主従関係を作る時の一番便利な道具、もちろん知ってますよね?愛って言うんです」|
|~|~4|「勘違いしないでくださいね。この姿は、てぃーぴーおー?に合わせているだけで、ええ、他の子供サーヴァントと一緒の扱いをされるのは心外ですよ。……いや、ちょっと待ってください。別にそのケーキがいらないとは言っていません」|
|>|~好きなこと|「好きなもの……ですか。今はまだ秘密、ということにしておいた方が、これからの楽しみが増えるんじゃないでしょうか」|
|>|~嫌いなこと||
|>|~聖杯について||
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚||

#region(霊基第二段階(+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|~開始|~1|「本当にやるんですかぁ?」|
|~|~2|「気乗りしないんですけど」|
|~スキル|~1|「シュリンガーラヨーニ」|
|~|~2|「これ、見せちゃおうかな」|
|~|~3|「はぁ、暑い……」」|
|~コマンドカード|~1|「はいはい」|
|~|~2|「しょうがないですねー」|
|~|~3|「そんなに欲しいんですかぁ?」|
|>|~宝具カード|「」|
|~アタック|~1|「えいえいっと」|
|~|~2|「こんなのがいいんです?」|
|~|~3|「どうにかなっちゃえー」|
|~|~4|「召し上がれ」|
|~|~5|「どうぞどうぞ」|
|~エクストラアタック|~1|「せいぜい頑張りますよ」|
|~|~2|「もっと欲しがってください」|
|>|~宝具|「」|
|~ダメージ|~1|「ハッスルしすぎじゃないです?」|
|~|~2|「いいですよ、別に」|
|~戦闘不能|~1|「へぇ……こんなのが……」|
|~|~2|「どうせこんなことだろうと思いましたよ」|
|~勝利|~1|「こーんなので満足できるんですかー」|
|~|~2|「はい、おしまいでーす」|
|>|~レベルアップ|「欲しがりますねー」|
|~霊基再臨|~1|「すこし大きくなってみましょうか。これぐらいがちょうどいいんです?」」|
|~|~2|「」|
|~絆Lv|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~|~4|「」|
|~|~5|「」|
|~会話|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~|~4|「|
|~|~5|「」|
|~|~6|「|
|~|~7|「|
|~|~8|「|
|>|~好きなこと|「」|
|>|~嫌いなこと|「」|
|>|~聖杯について|「」|
|>|~イベント開催中|「」|
|>|~誕生日|「」|
#endregion

#endregion

&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|||--|
|~2|||--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6|||聖晶石3個|
|~7|||聖晶石3個|
|~8|||聖晶石3個|
|~9|||聖晶石3個|
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
カーマデーヴァとも呼ばれる、インド神話における愛の神。本来は男性神。どこかで見た事のある少女を依り代として現界した。これには元の少女の特異性と、同じく疑似サーヴァントとなっている別の女神の存在が関係しているという。~
射られたものに情欲を呼び起こす、さとうきびの弓と花で飾られた矢を持っているとされる。ひたすら修行に集中していたシヴァ神に対して、その妻である女神の想いを気付かせるために矢を射(させられ)た逸話が有名。当然、適性クラスはアーチャーであるのだが……?
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性:  性別:女性
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆5アサシン。
2019年3月27日の「[[徳川廻天迷宮 大奥]]」開催に合わせて期間限定実装。
--初の''再臨段階で演出だけでなく宝具名称が変化する''サーヴァント。
変化はバトルキャラに紐付けられており、バトルキャラの第3段階かそれ以外で名称が変わる。
-☆5アサシン。2019年3月27日の「[[徳川廻天迷宮 大奥]]」開催に合わせて期間限定実装。
--初の''再臨段階で宝具名称が変化する''サーヴァント。
変化はバトルキャラに紐付けられており、バトルキャラの第3段階かそれ以外で名称が変わる。またモーションは第一段階と第二、第三段階で異なる仕様。
-カード構成はBBQQAのランサータイプ。Hit数はBQが4Hit、Artsが3Hitとなる。
--Arts性能は標準的であり、Quickはスター生産もNP回収もそれなりに優秀な性能となっている。また初手ArtsからのBusterでもNP回収がある程度可能。全体的にヒット数が多いのでスター発生率アップの恩恵にも期待できる。
**スキル解説 [#skill]
-スキルに関する記述
-クラススキルは多く、特に「騎乗 A」により主要カードおよび宝具にプラス補正が働いている。
さらに「対魔力 B」と「女神の神核 A」のおかげでデバフに有利。
--明らかにヤバイクラススキルとして有名な「単独顕現 C」まで所持している。そのランクは[[両儀式(剣)]]と同じ。
-スキルはかなり個性的かつ多角的だが、自己強化がメインとなる。
--「''女神の恩恵''」
味方単体の最大HPを1000減少(永続・デメリット)&宝具チャージを1増加(1回・3T)&HP回復
---[[パールヴァティー]]の持つスキルとは別物となっている。対象の最大HPを減らす代わりに宝具チャージ増加&大幅なHP回復を与える効果。
---回復量はLv1で2000、Lv10時には4000と多く、最大HPが1000減少する効果を加味しても回復スキルとして強力。またデメリットは永続ではあるが弱体解除で対処可能。
---宝具チャージを増やせるのは[[エジソン>トーマス・エジソン]]以来となる。ただし増加量はあちらと異なり1つのみ。
味方に使っても良いが、自身の宝具効果を強化する目的で使用するのも手。
--「''身体無き者''」
自身にガッツ状態付与(永続)&攻撃力アップ(3T)
---ガッツは珍しい永続型であり、とりあえず使用すれば保険として機能する。回復量も1000~2000と悪くはない。
---攻撃強化は3ターンとそれなりに長く、効果量も高めで自己火力の要になってくれる。ただしガッツとの複合からかCTが8~6と少しだけ長い
--「''マーラ・パーピーヤス''」
自身のNP増加&[アルターエゴ]に相性有利な状態付与(3T)&クリティカル威力アップ(3T)+敵全体の魅了耐性ダウン(1T)
---NP増加量はLv1の時点で30、最大50と多い。またそれ以外の効果も自身の運用と噛み合うものが多い。
---クリティカル威力アップはスター生産がそれなりに期待できるので狙いやすく、また魅了耐性ダウンは宝具強化に繋がる上で味方の魅了サポートとしても運用可能。
---さらに[アルターエゴ]に対して有利になる状態により、現状ではバーサーカー以外で唯一攻撃有利な状態になる。
防御面も有利状態になる一方、スキル効果外では防御相性不利になるので注意。
**宝具解説 [#noble_f]
-宝具に関する記述
**総評 [#total_eva]
-総合評価に関する記述
**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=21),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-ヒンドゥー教における愛と欲望の神、カーマデーヴァ。「カーマ」とは「愛」、「デーヴァ」は神の意味であり、命中した者に愛欲を引き起こす弓を持つ。
インド神話における愛の神でもあり、愛欲の弓矢で心を惑わし、恋人同士を結びつけることができる。
カーマとその配下が地上に降り立つ時、あらゆる衆生(聖者や苦行者ですら)が愛欲に心を支配され性交したという。 
ギリシア神話におけるエロースや、仏典における煩悩の化身[[マーラ>第六天魔王]]、密教の愛染明王と同一視される神性。
なお本来は男性神だが、疑似サーヴァント化の際に依代に合わせた性別になっているという[[ジャガーマン]]と同じケース。
--そんなカーマの主なエピソードは概ね「シヴァの心を[[パールヴァティー]]に向けさせるべく矢で撃って惑わすも、一瞬動揺させることしか出来ず、更に修行を邪魔されてキレたシヴァに灰まで燃やされる」というもの。その後カーマは「アナンガ(体なきもの)」と呼ばれるようになったが、クリシュナの息子プラデュムナとして転生し悪魔シャンバラを倒した。また、シヴァがパールヴァティーを受け入れるとき、シヴァはカーマに肉体を返すだろうと予言されている。 
---細かい状況にはいくつかの説があり、「前妻を喪って傷心のシヴァが想いを寄せるパールヴァティーに振り向くよう彼女推しの神々に命じられた」という話もあれば「結婚後、修行に没頭するシヴァにほったらかしにされたパールヴァティーが自分で頼み込んだ」というものも。
---何れにせよ共通しているのはカーマが返り討ちに遭い、両者は結局別の形で互いの愛を確かめ合ってイチャラブするという筋書きである。%%酷いとばっちり。%%
-依代はおそらく[[間桐桜>虚数魔術]]、それも特に『Fate/Zero』登場時の[[幼少期の姿>キッチン☆パティシエール]]と思われる。さらに、髪などのカラーリングは『stay night』HFルートに登場する「マキリの杯」状態の桜(通称・黒桜)と近しい。
-実装以前に[[パールヴァティー]]のスキル「カーマの灰」で名前が登場していた。
また[[BB]]から他アルターエゴに向けたコメントと共にコメントがあり、桜の疑似サーヴァントである事が確実視されていた。
曰く「(あまりにも)えっちなのはいけないと思いますっ!」とのこと。
-因縁がある[[パールヴァティー]]からは「え?そんなサーヴァント、いるんですか?私には……まるで見えないのですけど……」と意味深なコメントが向けられていた。
-カーマと聞いて思い当たった人もいるかもしれないが、中部地方(東海・北陸)を地盤とするDCMグループのホームセンターチェーン「カーマ」の社名もこちらと由来を同じくする。

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|?|~クリア報酬|?|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:120|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:60|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:80|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:120|c
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/2|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
//#region(過去ログ)
//#ls2(./)
//#endregion
#scomment(./コメント,15)
RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]]




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム