アルトリア・ペンドラゴン(槍オルタ) のバックアップ差分(No.115)


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*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.78|
|&attachref(./07800.jpg,nolink,ジャンクな補給を求めます。,234x400);|~クラス|>|ランサー|~属性|秩序・善|
|~|~真名|>|>|>|アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]|
|~|~時代|>|>|>|5世紀後半から6世紀初め|
|~|~地域|>|>|>|ブリテン|
|~|~筋力|A|>|~耐久|A+|
|~|~敏捷|C|>|~魔力|A+|
|~|~幸運|D|>|~宝具|A++|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1881 / 11761|
|~|~ATK|>|>|>|1661 / 9968|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×1|Buster×2|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|魔力放出[A+]|>|LEFT:自身のバスターカード性能をアップ[Lv.1~]|1|7|LEFT:初期スキル|
|最果ての加護[A]|>|LEFT:自身にスター集中状態を付与[Lv.1~]|1|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力アップ[Lv.1~]|1|~|~|
|~|>|LEFT:スター獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|カリスマ[E]|>|LEFT:味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[B]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|騎乗[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のクイックカードの性能をアップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(ロンゴミニアド){''最果てにて輝ける槍''};|A++→EX|>|Buster|対城宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵全体に強力な防御力無視攻撃[Lv.1~]&中確率で宝具封印状態を付与(1ターン)&呪いを付与(5ターン)<オーバーチャージで効果UP>&br;<強化後>&br;威力アップ、呪いダメージアップ(100%時ダメージ:500→1000)|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
***成長曲線 [#pd669fbe]
&attachref(成長曲線一覧/g078.jpg,nolink,???,400x160);
***数値表 [#yb2fc7ed]

|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1881|1661||60|9765|8289|
|10|2592|2259||70|10940|9278|
|20|3738|3222||80|11761|9968|
|30|5161|4418||>|>|~聖杯転臨|
|40|6732|5739||90|13005|11014|
|50|8322|7077||100|14260|12069|
#endregion
~
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:石田あきら (+クリックで展開))
&attachref(./b32db3ff0aeab018aca990865c2f68cd_1.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./12_0.png,nolink,霊基再臨1回,145x250);→&attachref(./Screenshot_2016-01-03-13-50-59.jpg,nolink,霊基再臨3回,145x250);→&attachref(./07804.jpg,nolink,霊基再臨4回,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーピース|4|~|ランサーピース|10|
|||~|隕蹄鉄|6|
|~QP|50,000|~|~QP|150,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーモニュメント|4|~|ランサーモニュメント|10|
|鳳凰の羽根|7|~|竜の逆鱗|4|
|竜の逆鱗|2|~|蛮神の心臓|4|
|~QP|500,000|~|~QP|1,500,000|
#endregion
**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|
|~1⇒2|100,000|槍の輝石×4|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+6、カリスマ[E]:|
|~2⇒3|200,000|槍の輝石×10|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+6、カリスマ[E]:|
|~3⇒4|600,000|槍の魔石×4|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+7、カリスマ[E]:|
|~4⇒5|800,000|槍の魔石×10、鳳凰の羽根×4|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+7、カリスマ[E]:|
|~5⇒6|2,000,000|槍の秘石×4、鳳凰の羽根×7|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+8、カリスマ[E]:&br;CT-1|
|~6⇒7|2,500,000|槍の秘石×10、隕蹄鉄×4|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+8、カリスマ[E]:|
|~7⇒8|5,000,000|隕蹄鉄×8、竜の牙×12|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+9、カリスマ[E]:|
|~8⇒9|6,000,000|竜の牙×36、蛮神の心臓×8|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+9、カリスマ[E]:|
|~9⇒10|10,000,000|伝承結晶|魔力放出[A+]:、最果ての加護[A]:スター+10、カリスマ[E]:&br;CT-1|
#endregion

*セリフ [#uaf57f31]
#region(CV:川澄綾子 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|川澄綾子|
|~開始|「戦だ。蹴散らすぞラムレイ」|
|~|「小さいな、馬上から見る敵は」|
|~スキル|「拍車を掛ける」|
|~|「貴様、逆鱗に触れたな」|
|~コマンドカード|「潰すか」|
|~|「砕くか」|
|~|「面白い」|
|~宝具カード|「聖槍、抜錨」|
|~アタック|「ふっ!」|
|~|「はっ!」|
|~|「走れ!」|
|~エクストラアタック|「耐え切れるか?」|
|~宝具|「突き立て! 喰らえ! 十三の牙! &ruby(ロンゴミニアド){『最果てにて輝ける槍』};!!|
|~ダメージ|「貴様……!」|
|~|「ぐっっ!」|
|~戦闘不能|「私を、倒すか……!」|
|~|「ラムレイ……今までありがとう……」|
|~勝利|「儚いな……すべては一時の騎上の夢だ」|
|~|「この程度か。名を覚える価値も無い」|
|~レベルアップ|「物足りぬ。まだだ」|
|~霊基再臨1|「霊基、再臨」|
|~霊基再臨2|「力を、ここに」|
|~霊基再臨3|「なるほど、悪くない」|
|~霊基再臨4|「見るがいい、最果てにて輝く呪いの槍を。敵であれ味方であれ、我が一撃は反逆者を殲滅する──マスター。あなたは最後まで、私の側を離れぬことだ」|
|~絆Lv1|「あなたには、きっと理解できまい」|
|~絆Lv2|「今の私には、理解できる」|
|~絆Lv3|「憎まれ、疎まれることこそが英雄の本分であるとすれば」|
|~絆Lv4|「私には義務がある。ならば、私は務めるまでだ」|
|~絆Lv5|「私のせいで散った、全ての命の為に」|
|~マイルーム|「命令をマスター。私は何を砕けばよいのです」|
|~|「何時までそうしているのです。行きましょう」|
|~|「主も下僕も私には関係がない。只、立ち塞がるもの全て砕きましょう」|
|~|「この槍。今は、貴方の物だ」|
|~|「永い夢を見ていた……」|
|~|「夢は……どちらだったのか……」|
|~好きなこと|「好きなもの? 今欲しい物か。そうですね……魔力が些か減少しています、ジャンクな補給を求めます」|
|~嫌いなこと|「私は……この槍を以って何を……」|
|~聖杯について|「聖杯の中に何が眠っているのか。貴方は考えたことがあるか?」|
|~イベント開催中|「行きましょう。我が力、奮うとき」|
|~誕生日|「今日という日は……いや。祝福など、今の私には」|
|~召喚時|「ランサー、アルトリア。召喚に応じ参上した。我が愛馬は雷雲を呑むように、我が槍はあらゆる城壁を打ち破る。貴方の道行きを阻むもの、全てを打ち砕こう」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:4,500
レベル2:24,500
レベル3:27,000
レベル4:29,500
レベル5:40,000
レベル6:200,000 絆Lv6~9まで到達時に聖晶石2個獲得
レベル7:565,000
レベル8:
レベル9:
レベル10:絆礼装獲得
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
伝説に語られる円卓の騎士王アーサーそのひと。
その実態は、可憐にして、しかし伝説通りの清廉と高潔を兼ね備えた少女騎士。
聖剣使いとして知られるが、所有する聖槍も実に強力であり、ランサーとしても現界し得る。
――そして、聖杯の呪いに侵された可能性としての現界もこうして有り得る。非情さに徹しきった騎士王の槍持つ側面である。
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:171cm・57kg?
出展:アーサー王伝説
地域:欧州
属性:秩序・善   性別:女性
ランサー時の体重ないし体型には諸説が存在する。
また、ランサー時には、必ず馬に騎乗する。オルタナティブ時の乗騎は「ラムレイ」。

#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
『最果てにて輝ける槍』
ランク:A++、種別:対城宝具
ロンゴミニアド。聖槍。別名ロン。
その真実の姿は、世界の表裏を繋ぎとめるモノであるという。
真名解放の際にはランクと種別が変化する。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
聖槍は本来、世界の表裏(現実と幻想)を繋ぎ止める「光の柱」そのものであり、万一これが解かれれば現実は世界から剥がれ落ちるという。
神代と幻想の最後に立った「王」であるが故、彼女はこの絶大な力を秘めた聖槍を所有する。
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
真名解放によって、聖槍は最果てにて輝く光の力の一端を放つことになる。
真名解放を行うためには合計十三の拘束のうち半数までを解除する必要がある。
この性質は「世界を救う星の聖剣」と同等のモノとされる。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
異説によれば、ランサーとして現界した際、騎士王は生前と「一部」異なる姿になるという。
聖剣と鞘ならず聖槍を所有しているが故に不老の肉体の「一部」が成長しているとも、槍の魔力が肉体の「一部」を成長させているとも――
#endregion
#region(醒めぬ夢、終わらぬ戦 をクリアすると開放 (+クリックで展開))
聖剣を聖なる槍へと持ち替えようとも、騎士王の精神性は変わらない。
選定の剣を得て王となり、襲い来る外敵や魔物、時には竜にさえに抗って故国のために戦い続けた騎士王そのひとである。
オルタとしての現界であろうとも、人類史修正にあたっては、大いにマスターの力となるであろう事は間違いない。
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#je344080]
-第4章クリア後にストーリーガチャにのみ追加される☆4ランサー。
従来の追加キャラと同じく、通常ピックアップガチャには含まれておらず排出機会が少ない。
-バトルキャラがなんと馬に乗っているが、あくまでもランサー。断じてライダーではない。
%%巨乳だからアルトリアの名を騙る偽物というわけでもない。%%
-宝具「最果てにて輝ける槍」と固有スキル「最果ての加護」によって対単体・対複数への攻撃を高レベルで両立しているアタッカー。セイバーオルタ同様に同ランクではトップクラスのATKを誇り、さらに「魔力放出」がこれらを後押しする火力面に特化した性能。&br;反面、QuickのNP回収能力が低く、Artsは一枚のみとなっておりNP貯めに難がある他、「カリスマ」以外の効果が1ターン限定なことも含め継続的に火力を発揮することは苦手としている。
--アルトリアお馴染みの「魔力放出」は初期スキルとして健在で、ランクが高くなっており倍率が若干上昇している。宝具や「最果ての加護」に合わせて使用することで高火力が期待できる。
--オルタ補正からか「カリスマ」は弱体化しており、「直感」も失われているため味方の支援能力は乏しい。
--第二宝具とも評される固有スキル「最果ての加護」が非常に強力。スター獲得、スター集中、クリティカル威力上昇とクリティカル系効果一式を一つのスキルに内包しており、Busterクリティカル時には宝具に迫る火力をカード1枚で出すことができる。NP貯めを苦手としながらNP不要で火力を発揮する手段を所持しているという点も有難い。ただしスター獲得量は最大10個と、これだけでクリティカルを狙うには心もとない状況もあるのである程度のサポートは欲しい所。
-宝具は防御力無視の全体攻撃。1ターンの宝具封印&5ターンの呪い付与効果がある。
幕間の物語をこなすことで威力と呪いダメージが強化される。宝具封印により味方全体の継戦力を支援できる点も防御スキルを持たないオルタにとっては重要。
--強化後の「呪い」ダメージは1000×5ターン。オーバーチャージで500増え、300%の時点で2000×5ターンで累計ダメージ10000となる。
--なお、7/25のアップデートによる修正以前には「貫通攻撃」と表記されていた(効果は現在と同様に防御力無視攻撃)。
-宝具を積極的に狙うのであれば弱点であるNP回収力を補う初期NPアップ系礼装が扱いやすい。
また、スキル「最果ての加護」の性能を生かし、かつ、宝具を含めたBuster攻撃の強化が出来る「[[月の勝利者]]」も強力。
他、初期NPアップ+スター関連効果の「[[サマータイム・ミストレス]]」や「[[至るべき場所]]」も好相性。
-他のアルトリアと同じく「竜」属性持ちで「アーサー」属性持ち。
敵として登場した際には、セイバークラスでスキルと宝具にそれぞれ特効のある[[ジークフリート]]と[[モードレッド]]を使うと効果的。
また、[[アルトリア>アルトリア・ペンドラゴン]]や[[モードレッド]]、[[ジャンヌ・ダルク]]などの、所謂「セイバー顔」系のサーヴァントを優先的に攻撃する傾向がある模様。
-絆レベル10で専用礼装「[[黒の兜]]」を獲得できる。
--効果は自身がフィールドにいる間、味方全体のNP獲得量を15%アップするというもの。自己強化としてみると礼装自体のATK上昇が100固定なこともあり他の礼装の方が有用だが、味方全体に効果が付加され続けるのが利点。
自身のNP獲得効率はあまり高くないため、どちらかといえば味方のNP獲得量を増やす目的で使用することになる。

-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|78|[[アルトリア(槍オルタ)>アルトリア・ペンドラゴン(槍オルタ)]]|80|11761|9968|A|A+|C|A+|D|A++|2|1|2|魔力放出[A+]&br;最果ての加護[A]&br;カリスマ[E]&br;|
|18|[[エリザベート・バートリー]]|80|11870|9122|C|D|E|A|B|D|2|1|2|嗜虐のカリスマ[C]&br;拷問技術[A]&br;戦闘続行[B]|
|87|[[フィン>フィン・マックール]]|80|12750|8930|B+|B|A+|C|C|B+|2|2|1|千里眼[B]&br;女難の美[A]&br;魔術[B]|
|102|[[李書文(槍)]]|80|11360|9653|B|C|A|E|E|---|2|2|1|中国武術(六合大槍) [A+++]	&br;圏境[B]&br;絶招[B]|
|134|[[清姫(槍)]]|80|11870|8936|D|D|B|E|A+|C|2|1|2|情熱の炎夏[A]&br;水浴転身[A]&br;恋の追跡者[A]|
|140|[[ヴラド三世(EXTRA)]]|80|13005|8775|B|A|E|A|D|C|2|1|2|信仰の加護[A+++]&br;軍略[B]&br;無辜の怪物[A]|
|141|[[ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ]]|80|11870|9261|C|D|A|B|A++|A+|2|1|2|聖者の贈り物[C]&br;自己変革[A]&br;うたかたの夢[EX]|
|146|[[メドゥーサ(槍)]]|80|13119|8253|C|D|A|E|C|A+|2|2|1|魅惑の美声[B]&br;怪力[C]&br;彼方への想い[A]|
&br;
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-[[アルトリア>アルトリア・ペンドラゴン]]のランサーバージョン。本来の[[ランサークラス>アルトリア・ペンドラゴン(槍)]]より先行して登場した、という珍しい経緯を持つ。
--本作に登場するアルトリア系のサーヴァントで初めての武内崇以外のキャラデザ。
-具体的なキャラクター設定には謎が多いが、セイバー時とは異なり純粋にランサーのアルトリアがオルタ化した訳ではないようだ。イベント『[[空の境界/the Garden of Order]]』において「ワイルドハントの伝説の側面を持つアーサー王」という要素に言及されている。
--ワイルドハントはヨーロッパに伝わる古い伝承であり、精霊や妖怪、亡霊、悪霊などいわゆる「よくないもの」の群れ。戦争や疫病を呼び、見た者出会った者の魂を狩っていくと言われており、アーサー王はワイルドハントの長の一人であるとも。日本で言うところの「百鬼夜行」のようなもの。Fateでは『Fate/strange Fake』のペイルライダーのイメージが近いか。
他に[[フランシス・ドレイク]]もまた長の一人として数えられる。
--本来ならば聖槍ロンゴミニアドを抜いた影響で[[獅子王]]のような神霊へと変貌するのだが、「嵐の王」の逸話や「ifでの聖杯の泥による汚染」等を利用し、自らを強く定義することでヒトとして在る事を選んだ存在であるとFGOマテリアルにて明かされた。
-戦闘時のバトルキャラや立ち絵では馬に騎乗している。そのためマイルームに呼び出すと、馬に乗ったまま参上する珍事が起きる。
%%[[「王は人の心がわからない」>トリスタン]]%%
-乗馬は「ラムレイ」。[[サンタさん>アルトリア・ペンドラゴン(サンタオルタ)]]のソリが「ラムレイⅡ号」であることから、オルタ時の愛馬はこちらと思われる。
また、鎧には竜の意匠が組み込まれている。こちらも通常時の獅子と異なり、オルタ時の好みのようだ。
-宝具&ruby(ロンゴミニアド){「最果てにて輝ける槍」};は[[カムランの戦い]]にて[[モードレッド]]を討った聖槍。アニメ『Fate/Zero』の前半EDでちらりと登場している。
FGOに登場するより以前に『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』で登場しており、そちらで明かされた設定も幾つかある。
--聖槍ロンゴミニアド。聖剣エクスカリバーと同様に十三の封印・拘束処理が為されている。真名解放時には拘束が六つ外され、この段階で山ひとつが吹き飛ぶほどの威力。
宝具としてのロンゴミニアドは「影」であり真の聖槍は「楔」として「世界の最果て」に刺さっている。
---拘束解除の際は「&ruby(シール・サーティーン){十三拘束解放};━━&ruby(デシジョン・スタート){円卓議決開始};」の掛け声と共に、王を含む13の円卓の騎士による可否が行われる。今の所判明しているのは
「''是は、生きるための戦いである''」=ケイ 
「''是は、己よりも巨大な者との戦いである''」=[[ベディヴィエール]]
「''是は、人道に背かぬ戦いである''」=ガヘリス
「''是は、真実との戦いである''」=[[アグラヴェイン]]
「''是は、精霊との戦いではない''」=[[ランスロット>ランスロット(剣)]]
となっている。またこの内容は『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』での[[アーサー王>セイバー(Prototype)]]の聖剣解放条件といくつか共通している為、それも踏まえるならば残りは
「''是は、一対一の戦いである''」=パロミデス
「''是は、邪悪との戦いである''」=[[モードレッド]]
「''是は、私欲なき戦いである''」=ギャラハッド
「''そして、是は、世界を救う戦いである''」=アーサー
と推測される。残り4枠の条件はまだ不明だが([[ガウェイン]]、[[トリスタン]]、パーシヴァル、ガレス)、「真のロンゴミニアド」が解放され、十三の拘束が全て外された時。果たして何が起きるのか━━。
--原典となる『アーサー王伝説』では魔竜ヴォーディガーンの討伐、カムランの戦いで登場。「ロンの槍」と呼ばれ、一撃で500人の兵士を吹き飛ばすとされる。
--キリストの腹部を刺した「ロンギヌスの槍」と同一視されることがあるが、これは間違い。アーサー王伝説の時点でロンギヌスの槍はロンゴミニアドとは別のものとして登場している。
-ランサーなので、FGOではセイバーであるアルトリアの大半及びモードレッドと相性が悪い。
-聖剣を持たないことで成長停止の効果が無くなり、ボンキュッボンな姿となっている。そのあまりの成長ぶりに困惑した人も……。
%%芳醇に一部がたわわと実ったご様子から、モードレッドよろしく「乳上」なる呼称が。%%
--後にオルタではない[[ランサーアルトリア>アルトリア・ペンドラゴン(槍)]]が実装されたが、下乳を見せてくれるこちらとは対照的にあちらは上乳を露出している。
%%下乳上と上乳上。%%
-マテリアルに記載されていた身長/体重は、実装当初はセイバー時と全く同じだったが、六章配信時に現在のものへとテキストが修正された。
-マイルームの台詞から、[[セイバーオルタ>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)]]と同様に味覚はジャンク系を嗜好している模様。
但し、セイバーオルタとは違って家庭的な英国料理も美味しいと評している。もっとも、[[それを作った妻>ナイチンゲール]]が料理や食器やナプキンに消毒薬をぶちまけて台無しだと嘆いていたが。
--余は悪くないもん!
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:第四特異点クリア、絆Lv.4、霊基再臨3段階突破
#region(+クリックで展開)
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|醒めぬ夢、終わらぬ戦|20|70|
|>|~進行度|~絆P|EXP|QP|
|>|■□|1,430|44,380|16,815|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:兵士A Lv55(槍:HP32,448)&br;兵士B Lv55(槍:HP32,448)&br;兵士C Lv55(槍:HP32,448)&br;|
|2戦目|>|>|>|LEFT:兵士A Lv58(剣:HP36,053)&br;兵士B Lv58(剣:HP36,084)&br;兵士C Lv75(剣:HP46,868)&br;|
|3戦目|>|>|>|LEFT:兵士A Lv63(剣:HP39,693)&br;兵士B Lv80(剣:HP64,952)&br;兵士C Lv63(剣:HP39,693)&br;|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:英雄の証、叡智の種火(剣・槍)、QP1,000|
~
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|醒めぬ夢、終わらぬ戦|20|70|
|>|~進行度|絆P|EXP|QP|
|>|■■|1,430|44,380|14,800|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:アルトリア? Lv76(槍:HP380,180)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:ランサーピース、叡智の大火(槍)|
#endregion
~
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント1,reply,15)




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