ジャック・ザ・リッパー/コメント2/5 のバックアップ(No.98)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ジャック・ザ・リッパー/コメント2/5 へ行く。
- 1 (2017-06-02 (金) 07:03:37)
- 2 (2017-06-02 (金) 08:19:41)
- 3 (2017-06-02 (金) 09:54:35)
- 4 (2017-06-02 (金) 15:07:04)
- 5 (2017-06-02 (金) 16:52:07)
- 6 (2017-06-02 (金) 23:19:15)
- 7 (2017-06-03 (土) 01:34:11)
- 8 (2017-06-03 (土) 05:28:29)
- 9 (2017-06-03 (土) 09:00:39)
- 10 (2017-06-03 (土) 10:48:31)
- 11 (2017-06-03 (土) 12:00:18)
- 12 (2017-06-03 (土) 14:14:17)
- 13 (2017-06-03 (土) 16:39:52)
- 14 (2017-06-04 (日) 04:44:02)
- 15 (2017-06-04 (日) 06:15:24)
- 16 (2017-06-04 (日) 10:37:33)
- 17 (2017-06-04 (日) 15:25:40)
- 18 (2017-06-04 (日) 16:25:47)
- 19 (2017-06-04 (日) 20:15:30)
- 20 (2017-06-04 (日) 21:50:37)
- 21 (2017-06-05 (月) 08:50:06)
- 22 (2017-06-05 (月) 10:06:14)
- 23 (2017-06-05 (月) 11:08:27)
- 24 (2017-06-05 (月) 14:35:02)
- 25 (2017-06-06 (火) 00:25:07)
- 26 (2017-06-06 (火) 12:33:04)
- 27 (2017-06-06 (火) 14:27:07)
- 28 (2017-06-06 (火) 20:15:46)
- 29 (2017-06-07 (水) 17:14:47)
- 30 (2017-06-07 (水) 19:12:56)
- 31 (2017-06-08 (木) 10:43:00)
- 32 (2017-06-08 (木) 12:27:38)
- 33 (2017-06-09 (金) 01:23:43)
- 34 (2017-06-09 (金) 15:39:41)
- 35 (2017-06-09 (金) 16:51:21)
- 36 (2017-06-10 (土) 01:46:11)
- 37 (2017-06-10 (土) 08:21:59)
- 38 (2017-06-10 (土) 10:31:36)
- 39 (2017-06-10 (土) 12:13:46)
- 40 (2017-06-11 (日) 01:14:46)
- 41 (2017-06-11 (日) 08:36:23)
- 42 (2017-06-11 (日) 21:17:39)
- 43 (2017-06-11 (日) 22:19:23)
- 44 (2017-06-12 (月) 01:50:41)
- 45 (2017-06-12 (月) 09:15:49)
- 46 (2017-06-12 (月) 19:12:59)
- 47 (2017-06-14 (水) 14:39:24)
- 48 (2017-06-14 (水) 15:55:11)
- 49 (2017-06-14 (水) 19:01:02)
- 50 (2017-06-15 (木) 01:52:48)
- 51 (2017-06-15 (木) 09:52:28)
- 52 (2017-06-15 (木) 11:07:50)
- 53 (2017-06-15 (木) 14:01:59)
- 54 (2017-06-16 (金) 11:53:29)
- 55 (2017-06-16 (金) 18:46:56)
- 56 (2017-06-16 (金) 20:13:31)
- 57 (2017-06-16 (金) 22:00:37)
- 58 (2017-06-16 (金) 23:09:31)
- 59 (2017-06-17 (土) 00:13:40)
- 60 (2017-06-17 (土) 01:29:48)
- 61 (2017-06-17 (土) 04:53:36)
- 62 (2017-06-17 (土) 07:19:36)
- 63 (2017-06-17 (土) 12:52:23)
- 64 (2017-06-17 (土) 14:41:59)
- 65 (2017-06-18 (日) 00:04:59)
- 66 (2017-06-18 (日) 01:42:26)
- 67 (2017-06-19 (月) 09:08:28)
- 68 (2017-06-19 (月) 15:49:14)
- 69 (2017-06-19 (月) 21:52:49)
- 70 (2017-06-20 (火) 04:35:09)
- 71 (2017-06-20 (火) 11:50:54)
- 72 (2017-06-21 (水) 00:43:33)
- 73 (2017-06-21 (水) 02:58:56)
- 74 (2017-06-21 (水) 19:57:30)
- 75 (2017-06-21 (水) 21:31:25)
- 76 (2017-06-22 (木) 09:02:27)
- 77 (2017-06-22 (木) 15:29:09)
- 78 (2017-06-23 (金) 09:33:50)
- 79 (2017-06-23 (金) 15:23:57)
- 80 (2017-06-23 (金) 20:11:43)
- 81 (2017-06-24 (土) 00:28:44)
- 82 (2017-06-24 (土) 15:00:21)
- 83 (2017-06-24 (土) 16:19:28)
- 84 (2017-06-24 (土) 18:48:47)
- 85 (2017-06-24 (土) 19:53:57)
- 86 (2017-06-24 (土) 23:09:31)
- 87 (2017-06-25 (日) 07:03:22)
- 88 (2017-06-26 (月) 05:50:37)
- 89 (2017-06-26 (月) 18:48:52)
- 90 (2017-06-26 (月) 23:53:31)
- 91 (2017-06-27 (火) 08:26:51)
- 92 (2017-06-27 (火) 09:29:41)
- 93 (2017-06-27 (火) 20:21:21)
- 94 (2017-06-28 (水) 00:42:38)
- 95 (2017-06-28 (水) 03:44:11)
- 96 (2017-06-28 (水) 04:53:20)
- 97 (2017-06-28 (水) 05:58:40)
- 98 (2017-06-28 (水) 11:09:37)
- 99 (2017-06-28 (水) 15:05:31)
- 100 (2017-06-28 (水) 18:54:44)
- 101 (2017-06-28 (水) 20:39:23)
- 102 (2017-06-28 (水) 23:50:31)
- 103 (2017-06-29 (木) 01:35:22)
- 104 (2017-06-29 (木) 06:46:07)
- 105 (2017-06-29 (木) 10:01:57)
- 106 (2017-06-29 (木) 11:13:16)
- 107 (2017-06-29 (木) 12:13:35)
- 108 (2017-06-29 (木) 17:23:19)
- 109 (2017-06-29 (木) 19:55:56)
- 110 (2017-06-29 (木) 21:00:26)
- 111 (2017-06-29 (木) 22:43:45)
- 112 (2017-06-30 (金) 00:36:02)
- 113 (2017-06-30 (金) 02:13:27)
- 114 (2017-06-30 (金) 11:33:03)
- 115 (2017-06-30 (金) 23:23:02)
- 116 (2017-07-01 (土) 09:47:49)
- 117 (2017-07-01 (土) 11:21:06)
- 118 (2017-07-01 (土) 17:16:05)
- 119 (2017-07-01 (土) 18:27:03)
- 120 (2017-07-01 (土) 20:55:39)
- 121 (2017-07-02 (日) 01:49:09)
- 122 (2017-07-02 (日) 03:07:27)
- 123 (2017-07-02 (日) 10:30:54)
- 124 (2017-07-02 (日) 16:25:53)
- 125 (2017-07-02 (日) 21:09:04)
- 126 (2017-07-02 (日) 23:24:26)
- 127 (2017-07-03 (月) 01:19:41)
- 128 (2017-07-03 (月) 08:39:29)
- 129 (2017-07-03 (月) 16:08:50)
- 130 (2017-07-04 (火) 13:02:14)
- 131 (2017-07-04 (火) 15:04:48)
- 132 (2017-07-04 (火) 18:36:21)
- 133 (2017-07-04 (火) 22:46:37)
- 134 (2017-07-05 (水) 20:28:26)
- 135 (2017-07-06 (木) 19:00:52)
- 136 (2017-07-07 (金) 07:37:50)
- 137 (2017-07-07 (金) 14:21:49)
- 138 (2017-07-07 (金) 20:11:08)
- 139 (2017-07-08 (土) 10:48:40)
- 140 (2017-07-09 (日) 00:50:24)
- 141 (2017-07-09 (日) 02:07:27)
- 142 (2017-07-09 (日) 10:58:30)
- 143 (2017-07-09 (日) 13:23:17)
- 144 (2017-07-09 (日) 14:26:03)
- 145 (2017-07-09 (日) 15:27:38)
- 146 (2017-07-09 (日) 16:59:08)
- 147 (2017-07-09 (日) 18:23:09)
- 148 (2017-07-10 (月) 10:31:41)
- 149 (2017-07-10 (月) 18:36:58)
- 150 (2017-07-10 (月) 20:13:50)
- 151 (2017-07-10 (月) 23:11:46)
- 152 (2017-07-11 (火) 02:02:44)
- 153 (2017-07-11 (火) 07:41:37)
- 154 (2017-07-11 (火) 09:20:45)
- 155 (2017-07-11 (火) 21:48:14)
- 156 (2017-07-12 (水) 03:01:35)
- 157 (2017-07-13 (木) 01:47:53)
- 158 (2017-07-13 (木) 04:38:40)
- 159 (2017-07-13 (木) 05:52:46)
- 160 (2017-07-13 (木) 13:29:07)
- 161 (2017-07-14 (金) 09:59:57)
- 162 (2017-07-14 (金) 19:54:19)
- 163 (2017-07-14 (金) 23:27:28)
- 164 (2017-07-15 (土) 01:56:08)
- 165 (2017-07-15 (土) 08:54:49)
- 166 (2017-07-15 (土) 12:14:26)
- 167 (2017-07-15 (土) 13:36:40)
- 168 (2017-07-15 (土) 21:26:02)
- 169 (2017-07-16 (日) 01:08:45)
- 170 (2017-07-16 (日) 12:30:29)
- 171 (2017-07-16 (日) 22:32:30)
- 172 (2017-07-17 (月) 01:49:38)
- 173 (2017-07-17 (月) 12:30:56)
- 174 (2017-07-17 (月) 23:22:01)
- 175 (2017-07-18 (火) 10:15:32)
- 176 (2017-07-19 (水) 20:01:49)
- 177 (2017-07-19 (水) 23:59:53)
- 178 (2017-07-20 (木) 19:54:22)
- 179 (2017-07-21 (金) 01:43:17)
- 180 (2017-07-21 (金) 03:40:43)
- 181 (2017-07-21 (金) 10:36:24)
- 182 (2017-07-21 (金) 17:42:32)
- 183 (2017-07-21 (金) 23:43:48)
- 184 (2017-07-23 (日) 08:46:00)
- 185 (2017-07-23 (日) 10:49:01)
- 186 (2017-07-23 (日) 18:47:37)
- 187 (2017-07-23 (日) 23:30:03)
- 188 (2017-07-24 (月) 09:51:51)
- 189 (2017-07-24 (月) 14:25:17)
- 190 (2017-07-24 (月) 23:23:59)
- 191 (2017-07-25 (火) 08:36:39)
- 192 (2017-07-25 (火) 16:42:47)
- 193 (2017-07-25 (火) 19:22:06)
- 194 (2017-07-25 (火) 20:52:45)
- 195 (2017-07-26 (水) 13:38:55)
- 196 (2017-07-27 (木) 23:24:29)
- 197 (2017-07-28 (金) 08:21:33)
- 198 (2017-07-28 (金) 19:24:14)
- 199 (2017-07-29 (土) 10:12:57)
- 200 (2017-07-29 (土) 12:09:10)
- 201 (2017-07-29 (土) 13:21:04)
- 202 (2017-07-29 (土) 16:43:47)
- 203 (2017-07-29 (土) 21:44:53)
- 204 (2017-07-30 (日) 00:35:30)
- 205 (2017-07-30 (日) 04:29:11)
- 206 (2017-07-30 (日) 14:25:14)
- 207 (2017-07-30 (日) 19:09:24)
- 208 (2017-07-30 (日) 20:41:39)
- 209 (2017-07-30 (日) 21:52:13)
- 210 (2017-07-31 (月) 07:24:55)
- 211 (2017-07-31 (月) 08:40:11)
- 212 (2017-07-31 (月) 10:48:17)
- 213 (2017-07-31 (月) 16:06:36)
- 214 (2017-07-31 (月) 20:56:25)
- 215 (2017-07-31 (月) 22:27:59)
- 216 (2017-08-01 (火) 04:39:22)
- 217 (2017-08-01 (火) 07:18:18)
- 218 (2017-08-01 (火) 09:54:07)
- 219 (2017-08-01 (火) 11:59:45)
- 220 (2017-08-02 (水) 01:13:47)
- 221 (2017-08-02 (水) 13:02:42)
- 222 (2017-08-02 (水) 19:46:57)
- 223 (2017-08-02 (水) 21:01:25)
- 224 (2017-08-02 (水) 22:52:01)
- 225 (2017-08-03 (木) 22:05:14)
- 226 (2017-08-04 (金) 00:24:57)
- 227 (2017-08-04 (金) 01:49:36)
- 228 (2017-08-04 (金) 03:28:04)
- 229 (2017-08-04 (金) 08:22:46)
- 230 (2017-08-04 (金) 09:24:42)
- 231 (2017-08-04 (金) 11:11:27)
- 232 (2017-08-04 (金) 14:19:51)
- 233 (2017-08-04 (金) 17:26:33)
- 234 (2017-08-04 (金) 18:31:20)
- 235 (2017-08-04 (金) 20:12:13)
- 236 (2017-08-04 (金) 22:03:36)
- 237 (2017-08-05 (土) 00:16:21)
- 238 (2017-08-05 (土) 02:31:08)
- 239 (2017-08-05 (土) 11:15:53)
- 240 (2017-08-05 (土) 12:46:03)
- 241 (2017-08-05 (土) 15:40:04)
- 242 (2017-08-05 (土) 16:56:09)
- 243 (2017-08-05 (土) 20:52:46)
- 244 (2017-08-05 (土) 23:06:32)
- 245 (2017-08-06 (日) 00:17:14)
- 246 (2017-08-06 (日) 01:25:46)
- 247 (2017-08-06 (日) 02:30:16)
- 248 (2017-08-06 (日) 04:35:36)
- 249 (2017-08-06 (日) 08:26:54)
- 250 (2017-08-06 (日) 10:38:47)
- 251 (2017-08-06 (日) 11:50:54)
- 252 (2017-08-06 (日) 12:56:53)
- 253 (2017-08-06 (日) 14:17:01)
- 254 (2017-08-06 (日) 16:05:30)
- 255 (2017-08-06 (日) 17:11:41)
- 256 (2017-08-06 (日) 18:18:36)
- 257 (2017-08-06 (日) 19:25:46)
- 258 (2017-08-06 (日) 20:31:55)
- 259 (2017-08-06 (日) 21:42:47)
- 260 (2017-08-06 (日) 23:12:35)
- 261 (2017-08-07 (月) 00:23:54)
- 262 (2017-08-07 (月) 05:11:42)
- 263 (2017-08-07 (月) 11:18:10)
- 264 (2017-08-07 (月) 13:04:48)
- 265 (2017-08-07 (月) 14:16:43)
- 266 (2017-08-07 (月) 19:15:19)
- 267 (2017-08-07 (月) 22:06:07)
- 268 (2017-08-08 (火) 00:18:56)
- 269 (2017-08-08 (火) 02:12:45)
- 270 (2017-08-08 (火) 03:20:17)
- 271 (2017-08-08 (火) 06:49:13)
- 272 (2017-08-08 (火) 09:35:33)
- 273 (2017-08-08 (火) 11:29:48)
- 274 (2017-08-08 (火) 15:13:41)
- 275 (2017-08-08 (火) 18:16:48)
- 276 (2017-08-08 (火) 19:19:05)
- 277 (2017-08-08 (火) 20:39:29)
- 278 (2017-08-08 (火) 21:42:44)
- 279 (2017-08-09 (水) 03:03:35)
- 280 (2017-08-09 (水) 08:14:58)
- 281 (2017-08-09 (水) 21:11:32)
- 282 (2017-08-09 (水) 23:53:20)
- 283 (2017-08-10 (木) 01:12:25)
- 284 (2017-08-10 (木) 06:37:56)
- 285 (2017-08-10 (木) 07:52:33)
- 286 (2017-08-10 (木) 08:56:01)
- 287 (2017-08-10 (木) 12:47:05)
- 288 (2017-08-10 (木) 16:41:45)
- 289 (2017-08-10 (木) 18:06:05)
- 290 (2017-08-10 (木) 20:30:57)
- 291 (2017-08-10 (木) 23:20:46)
- 292 (2017-08-11 (金) 00:45:31)
- 293 (2017-08-12 (土) 10:03:42)
- 294 (2017-08-12 (土) 13:08:06)
- 295 (2017-08-12 (土) 14:11:58)
- 296 (2017-08-13 (日) 03:20:18)
- 297 (2017-08-13 (日) 09:45:55)
- 298 (2017-08-13 (日) 10:56:10)
- 299 (2017-08-13 (日) 11:56:54)
- 300 (2017-08-13 (日) 14:17:20)
- 301 (2017-08-13 (日) 20:43:40)
- 302 (2017-08-13 (日) 21:50:29)
- 303 (2017-08-14 (月) 00:06:23)
- 304 (2017-08-14 (月) 11:12:36)
- 305 (2017-08-14 (月) 16:59:57)
- 306 (2017-08-14 (月) 18:03:44)
- 307 (2017-08-14 (月) 19:54:25)
- 308 (2017-08-15 (火) 01:09:38)
- 309 (2017-08-15 (火) 06:58:23)
- 310 (2017-08-15 (火) 23:06:54)
- 311 (2017-08-16 (水) 15:58:33)
- 312 (2017-08-16 (水) 18:28:14)
- 313 (2017-08-16 (水) 19:36:32)
- 314 (2017-08-17 (木) 02:11:03)
- 315 (2017-08-17 (木) 10:12:36)
- 316 (2017-08-17 (木) 18:29:11)
- 317 (2017-08-17 (木) 22:08:36)
- 318 (2017-08-17 (木) 23:18:18)
- 319 (2017-08-18 (金) 03:33:38)
- 320 (2017-08-18 (金) 07:02:36)
- 321 (2017-08-18 (金) 13:05:43)
- 322 (2017-08-19 (土) 07:02:01)
- 323 (2017-08-19 (土) 16:47:48)
- 324 (2017-08-20 (日) 09:57:32)
- 325 (2017-08-20 (日) 11:03:42)
- 326 (2017-08-21 (月) 01:07:43)
- 327 (2017-08-21 (月) 02:14:33)
- 328 (2017-08-21 (月) 19:23:42)
- 329 (2017-08-21 (月) 22:58:11)
- 330 (2017-08-22 (火) 00:19:11)
- 331 (2017-08-22 (火) 04:53:05)
- 332 (2017-08-22 (火) 06:36:21)
- 333 (2017-08-22 (火) 18:09:48)
- 334 (2017-08-22 (火) 20:58:52)
- 335 (2017-08-23 (水) 03:03:53)
- 336 (2017-08-23 (水) 09:04:29)
- 337 (2017-08-23 (水) 13:05:24)
- 338 (2017-08-23 (水) 14:59:22)
- 339 (2017-08-23 (水) 18:10:54)
- 340 (2017-08-23 (水) 21:51:19)
- 341 (2017-08-23 (水) 23:02:27)
- 342 (2017-08-25 (金) 00:15:34)
- 343 (2017-08-25 (金) 15:55:11)
- 344 (2017-08-25 (金) 17:30:03)
- 345 (2017-08-25 (金) 21:35:36)
- 346 (2017-08-26 (土) 10:08:12)
- 347 (2017-08-26 (土) 12:34:28)
- 348 (2017-08-26 (土) 21:09:11)
- 349 (2017-08-26 (土) 22:30:41)
- 350 (2017-08-27 (日) 00:13:31)
- 351 (2017-08-27 (日) 09:26:44)
- 352 (2017-08-27 (日) 10:42:10)
- 353 (2017-08-27 (日) 11:47:53)
- 354 (2017-08-27 (日) 13:02:33)
- 355 (2017-08-27 (日) 14:07:54)
- 356 (2017-08-27 (日) 15:23:01)
- 357 (2017-08-27 (日) 17:56:32)
- 358 (2017-08-27 (日) 19:52:11)
- 359 (2017-08-27 (日) 22:29:23)
- 360 (2017-08-28 (月) 12:38:04)
- ジャック・ジャック(フレ)・邪ンヌで周回、捗ります。 -- 2017-04-13 (木) 23:35:39
- じゃじゃじゃ!? -- 2017-04-14 (金) 00:33:11
- ジャッ、ジャッ、ジャン♪ ………すまない -- 2017-04-17 (月) 07:46:56
- げぇっ!ぐだお!(ジャーン!ジャーン!ジャーン!) -- 2017-04-20 (木) 15:26:37
- クリスマスに引き当ててからずっと使い続けてやっとLv100・スキルマ・絆Lv10達成。なお宝具重ねるのは挫折した模様 -- 2017-04-14 (金) 08:10:02
- こっちは大分前からLv100、絆10、宝具2、スキル10/6/10で止まってる。情報抹消は間違いなく強いんだが、CTのために捧げるにはQPを喰いすぎる…… -- 2017-04-14 (金) 08:31:10
- たとえQPを喰い過ぎようともジャックのためなら何の苦でもなかった。(レベル100、スキルマ、フォウマ、宝具2) -- 2017-04-14 (金) 18:02:00
- こっちは大分前からLv100、絆10、宝具2、スキル10/6/10で止まってる。情報抹消は間違いなく強いんだが、CTのために捧げるにはQPを喰いすぎる…… -- 2017-04-14 (金) 08:31:10
- fake読んだ感想として言っちゃ悪いんだがむしろバサカジャックのがよっぽどアサシンしててこっちのジャックのがバーサーカー感ある。バサカジャックとフラットの組み合わせが戦闘外なら潜入と内部制圧簡単にやってのけるし群体化も百貌みたいだし。結果的にだけどアサシンジャックのが色々狂ってるからなぁ…。 -- 2017-04-15 (土) 10:57:55
- 俺はヴラド公の例(気品と優雅さに溢れた狂ヴラド、信仰の加護EXの影響で狂ヴラドよりバーサーカーしてる槍ヴラド)あるし特に違和感感じなかったなぁ -- 2017-04-15 (土) 11:15:11
- スキルや戦闘スタイル的にはジャックちゃんの方がアサシンっぽいし、より殺らしいのはこっちかなとは思う。何よりFGOジャックちゃんは精神汚染がないしね -- 2017-04-15 (土) 12:33:07
- つい今しがた土方さんを解体してもらったら50万位出してて変な声出たwww フレのあわせて壬生5積みだったけど、それでも特効持ちのえっちゃんを上回る火力って……ジャックちゃん恐ろしい娘*1) -- 2017-04-15 (土) 14:54:21
- ちなみにえっちゃんはローキャメ(100%と200%)・夢幻Lv10・見えざる手Lv5でバフってからのクロカリで30万位のダメージ、対するジャックちゃんはローキャメ(100%)・霧夜Lv10のみのリッパーだったんだけど。 -- 木主? 2017-04-15 (土) 15:04:16
- これを考えるに、普通の攻撃アップ<カード性能アップでダメージ増加するって事でいいのかな? -- 木主? 2017-04-15 (土) 15:05:33
- 魔力放出とか1ターン限定強化のスキルは基本3ターン持続の強化スキルよりかなり強化倍率が高め あと攻撃力アップ同士だと加算関係(例:100%に20%+20%で140%)になるのに対してカード強化は別種の強化なので乗算になる(120%×120%で144%) 英雄作成がぶっ壊れなのは倍率ぶっ壊れの上この辺りの仕様もある -- 2017-04-15 (土) 15:16:00
- ちなみにえっちゃんはローキャメ(100%と200%)・夢幻Lv10・見えざる手Lv5でバフってからのクロカリで30万位のダメージ、対するジャックちゃんはローキャメ(100%)・霧夜Lv10のみのリッパーだったんだけど。 -- 木主? 2017-04-15 (土) 15:04:16
- なるほど、勉強になります。 つまりはダメージ伸ばしたいなら1ターン限定スキルを複数かつ、種類をバラけさせてバフれば良いと言うことか。 -- 木主? 2017-04-15 (土) 15:23:35
- まぁ一部のバフは3ターン継続の癖に1ターンバフと同じくらいの倍率持ってるやつがあるから、詳しく知りたかったらもうひとつのwikiを覗くと良いよ -- 2017-04-17 (月) 05:15:02
- ジャックのお供にワンコが相性いいことに気がついた、Q多くて☆集中で一時的にサブアタッカーもこなせて外科手術はもろいワンコにかけてあげれるから腐らなくて強化解除も持ってるから二人で敵バフはがしながらクリでぼっこぼこにできる、Qサポ来たらクリパ完成するからハヨ -- 2017-04-16 (日) 00:07:46
- わかる ワンコジャック欠片フレマーリンが至高 -- 2017-04-16 (日) 12:03:31
- ジャックも新アヴェもBそこまで多用しないし、フレに頼ってまでマーリン借りるより自前でアンデルセン育てる方が良い気がするけど -- 2017-04-16 (日) 13:33:16
- わかる ワンコジャック欠片フレマーリンが至高 -- 2017-04-16 (日) 12:03:31
- 誰と組ませても仕事するあたりホント優秀 -- 2017-04-16 (日) 18:59:21
- 茶々とジャック一緒にしてたらすごいことになりそう -- 2017-04-16 (日) 22:01:02
- いつも思うがこの子どうしてこんなにローレグなんだ。その気はないけど鼠蹊部あたりそんなに見せられると気になるじゃん。邪な気はないけど、ないけどさ -- 2017-04-17 (月) 19:30:41
- 娼婦の娘がデザインテーマだからですよ -- 2017-04-17 (月) 19:37:48
- ジャックちゃん、フレジャックちゃん、剣ランスロで組んでみたけど延々と響くクリティカル音がほんとえげつない -- 2017-04-18 (火) 11:05:33
- 土方さん目当てでたくあんとおにぎりと唐揚げを用意していたら突然来た。何が触媒になったんだろう…? -- 2017-04-19 (水) 14:59:34
- 触媒が『おかあさんのお弁当』的なラインナップだからそれでじゃないかね -- 2017-04-19 (水) 15:01:51
- 遠足のお弁当を思い出す… -- 2017-04-19 (水) 16:53:34
- 唐揚げが触媒になったかもしれんな。唐揚げは多くの子供が好きなものだしな -- 2017-04-19 (水) 19:55:30
- 木主です。米ありがとう。そうか唐揚げか… スペースの都合で書かなかったけどウインナーもおかずにありました。そうか、ウインナーもか… -- 2017-04-19 (水) 23:08:00
- 女性敵が多いだろうCCCコラボだと輝きそうで期待してる。 -- 2017-04-19 (水) 23:18:17
- いつもジャックは(どんなイベントでも)輝いているじゃろ? -- 2017-04-19 (水) 23:59:29
- 明治維新でのMVPはジャックちゃんと沖田さんだった。三段突きとリッパーでハイカラ頼光さん1ターンキルしまくってくれた。ご褒美のハンバーグと甘味を用意しなきゃ・・・ -- 2017-04-20 (木) 00:32:57
- 誕生日ボイスを嬉々として聞きに行ったらジャックちゃんにとって地雷だったのを失念してた 産みたくなってしまうではないか -- 2017-04-20 (木) 08:17:26
- ジャックに凸欠片って微妙かなって思ってたけど結構良いな。サポ枠も宝具2スキルマジャック+凸欠片で置いてみたから、使ってもらえるか観察しよう。多分、ジャック借りるならイマジナリだろうけど・・・ -- 2017-04-20 (木) 15:23:24
- 欠片は一人持っててもあんまり意味はないと思う -- 2017-04-20 (木) 16:02:02
- 途中だった スタメン三人に持たせて恒常的にスター握った状態にして、ひたすらクリ殴り出来るようにしとかないと10個程度あっても意味がない -- 2017-04-20 (木) 16:04:49
- つまりサポート枠に欠片は無意味? -- 2017-04-20 (木) 19:44:04
- アーツメインのアタッカーを支援するときとかバーサーカーとキャスターみたいな星出ない組み合わせでは、Aで星の供給が邪魔されたりジャックしか星出せなかったりするから、 -- 2017-04-20 (木) 22:36:55
- チェインにジャックのQを一枚しか混ぜられなくとも十分殴れる星の供給が期待出来るんだよなぁ。サポーターとしての安定感がかなり違う。勿論、その分自分では殴れなくはなる。 -- 2017-04-20 (木) 22:39:35
- むしろジャックを入れたパーティーに限って言えば、欠片1枚だけ欲しい。生み出す星の量が安定するから -- 2017-04-21 (金) 00:39:44
- サポ欠片が許されるのは孔明マーリンだけじゃね?このページのオススメ礼装でも黒の聖杯や欠片が出てるけど、サポートに出すならイマジナリ一択だよ。それ以外の礼装持たせても、正直サポ枠未設定とどっこいな糞フレになるだけ。 -- 2017-04-20 (木) 19:48:28
- 星5と未設定を同一視ってすげーな…… -- 2017-04-20 (木) 22:05:03
- 孔明に欠片って攻撃で星でないのに10個だけ出してどうすんだよ…… -- 2017-04-20 (木) 22:16:29
- ☆1だろうが☆5だろうが結局は使うか使わないかの二択だしな。ジャック本体がぶっ壊れ且つほとんど出回ってないなら礼装糞でも借りる人居るだろうけど。そういうことじゃね。 -- 2017-04-20 (木) 22:17:57
- 一文目と二文目の内容がつながってない上に、元の木の内容ともリンクしてないのにそういうことじゃね、って言われても何がそういうことなのかわからん……。 -- あ? 2017-04-20 (木) 22:23:01
- 流石に総合的な星出し能力は欠片の方が上だしメインアタッカーが他にいるなら星供給の仕事に寄る欠片は最善まである -- 2017-04-20 (木) 22:28:24
- ↑4もう一体欠片持ちサポーターを自前で準備して、星を集めやすいクリアタッカーに星を集中させるのじゃ。そうすれば星の量が20~30でも結構安定してアタッカーのクリティカルを保証できる。というか孔明マーリン、W孔明、Wマーリンはイベント礼装除けば割と欠片前提で言われている部分が多いし。というか、欠片と最も相性が良いとされるのは孔明みたいな星を集めづらく自身の攻撃面の強化がそこまで重要じゃない鯖よ? -- 2017-04-21 (金) 07:49:53
- 欠片持たせてクリサポートさせるなら無辜・直感持ちや新アサ孔明マーリンあたり入れるしアタッカーとして使いたい人の方が多いだろうからフレに置くならイマジナリだと思うけど正直イマジナリジャック多いし他との差別化って意味ではアリじゃね。そもそも木主も「ジャック借りるならイマジナリだろうけど」って言ってるからアリかナシかなんて野暮なんだろうけど。フレポ推移どんな感じだったか興味あるわ。 -- 2017-04-21 (金) 05:39:33
- 欠片は一人持っててもあんまり意味はないと思う -- 2017-04-20 (木) 16:02:02
- 星出し役に欠片持たせるとか、そういう -- 2017-04-20 (木) 22:46:58
- 発想は廃課金だと -- 2017-04-20 (木) 22:47:33
- 無くなるの?ある程度出せる奴の星に上乗せして確実なクリティカルにする、例えば36個を+8で44個になればバーサーカーにも星が回るし。欠片3つ積むってそりゃ星出せる奴がいない前提でのパーティーの組み方だろ -- 2017-04-20 (木) 22:50:18
- 欠片を持たせるとかそういう話以前に、邪ンヌとかを軸にするクリパだとそもそも「星出し能力が通常攻撃に完全依存するタイプ」自体があんまりサブ枠として起用されない。どうしたって星出し性能のパフォーマンスが不安定だしね -- 2017-04-20 (木) 23:14:51
- 欠片を信頼している最大の理由は「攻撃を介さない」から。ジャック含めカード性能ありきなタイプはどこまで行ってもカード配布のランダム性に振り回される。欠片とかなら常時一定量の星が手に入るから、欠片二枚辺りからならパーティー調整して星の集まりやすさを制御すればクリティカルを安定化できるから信頼している。あと、欠片型ならマーリンや孔明を積んでアタッカーの火力の大幅向上も狙えるのが大きい。 -- 2017-04-21 (金) 07:42:21
- ちなみにカードのランダム性に左右されると言うことだか、ジャックちゃんに限り低確率で欠片が無駄になる可能性があるな。手札がQだけとか相手の状態によって宝具QQが最適解となると、元から星50とか行くから欠片分は完全に余剰になる。だから欠片の安定性を求める場合はそもそもジャックちゃん以外に付けた方が無駄が少ないかと。 -- 2017-04-21 (金) 11:44:57
- 上でも書かれてるけど星出しがカード性能ありきな場合、カードを切れないと星が殆ど増えない。ジャックが1TにQ2枚+他鯖Q1枚だと30個弱出れば良いところ。そこに凸欠片が一枚あれば40になる。PTM人目がキャスターなら、ほぼ毎Tクリ率80%維持も容易になる。欠片ジャックはクリジャンキー用だよ。 -- 2017-04-21 (金) 14:46:43
- そもそもジャックの強みは自分で星の生産と消費を繰り返して宝具連発する自己完結能力の高さだと思ってるから、ジャックに星渡すためじゃなく他に星を渡すのが目的なら他にもっと適役な鯖いそうだけどなぁ。微課金からするとアタッカーのジャックにサポート役させる方が廃課金の遊びって感じがする。 -- 2017-04-22 (土) 19:20:52
- 微課金だけど、フレに凸欠片宝具2スキルマジャック居るから試しに使ってみたけど悪くはないな。イマジナリ水着師匠・欠片孔明PTに入れて周回したけど、クリ率が毎ターン安定するから師匠のNPがモリモリ溜まって良い。問題は、フレ枠に出て来ないと師匠の礼装を変えないといけないのが面倒。 -- 2017-04-24 (月) 02:33:06
- それ普通に師匠に欠片、ジャックにイマジナリつけて回したほうが効率良さそうな気がするんだけどそうでもないの? -- 2017-04-24 (月) 03:27:37
- 発想は廃課金だと -- 2017-04-20 (木) 22:47:33
- やっとスキルマ…カルデアに来てから10ヵ月かかった…まぁ情報抹消を8で止めちゃってたせいなんだけど。心臓も爪も伝承も全部足りなかったんじゃ~~。ああああぁぁぁやりきった。イマジナリも100だしもう騎と女性鯖の処理はジャックちゃんヨロシク -- 2017-04-20 (木) 23:42:02
- ↑3加えて言えば「星を出せない奴がいてもクリパが組める」からこそ、廃課金は欠片入りの構築を望むのよ。孔明マーリン邪ンヌとかはその典型で、キャスター2体が欠片が無いと満足に繰り出せるクリパとしては成り立たないし。逆に言えば、欠片さえあればジャックみたいな攻撃で星出しアタッカーにサポーター枠を食われる事なくスターの供給を最低限必要な量行いつつ、強力なサポーターとアタッカーの両立が可能になる。 -- 2017-04-21 (金) 07:56:34
- 失礼。二つ上の木に付ける予定だった -- 2017-04-21 (金) 07:57:15
- おかあさん思ったのだけど…相手のキャンタマ切り落としちゃえば、解体聖母でみんな仲良く特攻乗せられるんじゃないかしら -- 2017-04-21 (金) 09:21:55
- 性別を変えれる薬があってだな… -- 2017-04-21 (金) 12:07:29
- 薬飲ませるのと宝具初手でサクッと切り捨てるのジャックちゃんにとってはどっちが簡単だろうか? -- 2017-04-21 (金) 14:03:54
- 一夫多妻去勢拳→解体聖母が現実的かな -- 2017-04-22 (土) 02:09:48
- 性別を変えれる薬があってだな… -- 2017-04-21 (金) 12:07:29
- 北米版だと短パンとか履かされたりするんだろうか?履かせてやってほしいと思わないわけじゃないが -- 2017-04-21 (金) 21:46:35
- 斜め上な感じで全身タイツ -- 2017-04-22 (土) 00:59:57
- 髑髏のマスクも着けよう -- 2017-04-25 (火) 08:33:30
- 正直ちょっと寒そうだしね -- 2017-04-22 (土) 01:07:08
- ナーサリーと仲がいいからおそろいのゴシックドレスも似合うだろうし、クリスマスイベとかを見る限り元気な娘なのでTシャツ+ジーパンなんかのアクティブ系も似合いそう。っていうか可愛い子は何を着ても映えるんだなぁ・・・ -- 2017-04-22 (土) 02:12:52
- 暗殺者みたいな格好させてみたいと思った。ジャックは可愛いと同時にカッコいいからな。 -- 2017-04-22 (土) 08:12:35
- ↑月姫6巻表紙みたいな格好したジャックちゃん・・・可愛いし格好良い!! -- 2017-04-22 (土) 14:09:02
- あっちは普通の二次元デザインで胸元だけ空いてても修正入ったりするからな、どうなるのか -- 2017-04-22 (土) 12:03:03
- いっつもダイナミックにキス強請ったり46時中愛してるよとか言う割には…。正直あいつらの価値基準は解らん -- 2017-04-23 (日) 02:09:35
- 向こうの人も多分こっちに似たこと思ってるよ -- 2017-04-25 (火) 22:10:01
- 斜め上な感じで全身タイツ -- 2017-04-22 (土) 00:59:57
- 今日朝ごはん食べてたら何故かジャックちゃんの「いたっ」て声が聞こえたのよ。ついに幻聴を聞くまでに精神汚染されちゃったんだな -- 2017-04-23 (日) 09:30:03
- だいじょうぶ?かいたいする? -- 2017-04-23 (日) 09:53:00
- もしかしたら、お腹の中に潜り込んでいるのかもしれない… -- 2017-04-23 (日) 23:31:34
- CCCのイベントも女性鯖が多いと思うからジャックちゃんがまた活躍するんだろうな。アサシンのマイナス補正がなかったら火力がどれだけ上がるんだ… -- 2017-04-24 (月) 22:39:23
- よっしゃ、やっとこさLv100スキルマになった。あとはイマジナリがガチャで出てくれればサポ枠に置けるんだけどなぁ。ストーリーガチャ回すしかないのか -- 2017-04-25 (火) 10:54:13
- 今は☆5礼装も増えてイマジナリ等の旧必須礼装手に入りづらくなってるからな。カレスコとかフォマルも出にくい。ジャック置くなら頑張ってイマジナリ出すしか無いけど、ストーリーに手を出すのはおすすめできない。 -- 2017-04-25 (火) 15:46:29
- 絆礼装でもいいのよ -- 2017-04-25 (火) 19:00:03
- 無課金で手持ちの星5がジャックだけって状態がしばらく続いたせいで、ジャラジャラ星が出ないと満足できないようにされちゃった。 -- 2017-04-25 (火) 16:31:09
- 戦闘中ボイスしか聞いたことなかったからもっと無邪気で残酷なだけかと思ってたんだけど、この前引けたので種火あげたらお礼言われたかわいい……ちゃんとお礼言えてえらいねーてよしよししたい…… -- 2017-04-25 (火) 18:14:01
- カルデアのジャックは解体狂からはとっくに離れつつあるからな 去年のクリスマスイベでもスパムの悩みを理解して寄り添えるぐらいになってるし -- 2017-04-25 (火) 18:35:01
- イマジナリあるとQQQよりBQQのがダメ出しつつ星稼げるのか 流石にスキル全開呪腕おじちゃんほど火力無いけど安定性ある -- 2017-04-25 (火) 19:58:22
- アクリルスタンドのジャックちゃんニ臨かよ… -- 2017-04-25 (火) 22:08:13
- あれ基準なんなんだろうな?最終のキャラもいれば未再臨のキャラもいるし…個人的に一番最初の状態が良かったな -- 2017-04-26 (水) 12:43:21
- キャラパスのは第3再臨だからまだマシだけど、アクリルスタンドのやつを着けて外に出るのはかなり勇気がいるな… -- 2017-04-26 (水) 18:13:52
- サポートに出すなら未凸イマジナリと絆礼装でもイマジナリのほうがいいかな?凸なら間違いないんだろうけど -- 2017-04-27 (木) 01:22:11
- 凸イマジナリで出してる人は結構多いし、絆礼装の方が珍しさから使われそうではある。まあ、俺の絆礼装ジャックが一番使われたってログが出たことないんだけど -- 2017-04-27 (木) 04:05:49
- ジャックちゃんでログ出すならイマジナリしかないからねぇ・・・。初心者は絆礼装とか使いこなせないし、中~上級者はそもそもジャックちゃん借りないっていう。 -- 2017-04-27 (木) 20:08:02
- 凸イマジナリで出してる人は結構多いし、絆礼装の方が珍しさから使われそうではある。まあ、俺の絆礼装ジャックが一番使われたってログが出たことないんだけど -- 2017-04-27 (木) 04:05:49
- FGOのジャックちゃんってなんで精神汚染無いの? -- 2017-04-28 (金) 06:30:59
- 俺が大事に育てたから -- 2017-04-28 (金) 21:00:03
- 一人でも大丈夫って言ってくれたからね -- 2017-04-28 (金) 21:06:46
- 勝てないなぁ、玲霞さんには・・・すごいわ、真おかあさん -- 2017-04-28 (金) 23:29:53
- ってことは、アポ後のジャックって事なのかな? それともアポ関係ない? -- 2017-04-30 (日) 10:09:06
- 星5アサシンで手に入る唯一の鯖がジャックってなんやねん。他4体は全て限定だし、てか限定多すぎだろアホかクソが -- 2017-04-28 (金) 10:35:45
- 正論だけどジャックちゃんのページで言う事じゃないのよ -- 2017-04-28 (金) 11:31:21
- 愚痴板にいけ -- 2017-04-28 (金) 18:35:19
- (́・ω・`)じゃあっくぅ… -- 2017-04-28 (金) 18:29:23
- 土方「呼んだか?」 -- 2017-04-28 (金) 18:36:25
- 初の星5アサシンとして先月来て最近レベル72になったので7章のフリクエで使ってみたけど…既に星4のレベルマを超えてるね。強すぎ。 -- 2017-04-29 (土) 01:03:50
- 72・・・くっ -- 2017-04-29 (土) 01:11:53
- ジャックに壬生狼つけて孔明に -- 2017-04-29 (土) 08:49:27
- 欠けらでクリアタッカーおけばうまく回せるかな? -- 2017-04-29 (土) 09:01:03
- ジャックが適度に殴れれば十全に回る、Qチェイン引けたら星飽和するレベル。 -- 2017-04-29 (土) 10:39:55
- ジャック入れて欠片1枚積んでるなら別に壬生狼要らないと思うよ。イマジナリなり凸ガンドなりでクイックの効果上げた方が有益なことが多いと思うがどうよ -- 2017-04-29 (土) 18:30:31
- 欠けらでクリアタッカーおけばうまく回せるかな? -- 2017-04-29 (土) 09:01:03
- まさか、シールダーのマシュにとって一番の天敵ってジャックの女性特攻? -- 2017-04-30 (日) 10:11:53
- 自前のマシュを敵のサーヴァントと戦わせる場合の天敵は女性特攻の刺さるジャックとカーミラ、サーヴァント特攻の刺さるギルガメッシュ、騎乗特攻の刺さる織田信長の4人だね。この内、防御バフもダメージカット分以外は宝具で無視したり、バフを情報抹消で消し去るジャックが一番の強敵ではあるかな。 -- 2017-04-30 (日) 10:49:00
- 限定狙いで回したら、開始早々に引いてから一年以上ぶりにジャックちゃんが重なったー!いや浮気とかじゃないんだよ -- 2017-05-02 (火) 00:40:05
- 今回でジャックちゃんの強さを再確認したわ -- 2017-05-02 (火) 03:45:20
- BBちゃん1戦目、騎士の矜持でクリアタッカー化したジャンヌで殴り落とそうと思ったら星出し役のジャックが3回宝具撃ちこんで終わらせた。もうほんとにこの子は、大好き -- 2017-05-02 (火) 05:37:00
- メルトに席奪われるかと思ったら全然そんなことはなかったぜ -- 2017-05-02 (火) 09:15:50
- むしろ並べると面倒な術雑魚を屠ってくれて非常にありがたい -- 2017-05-02 (火) 10:30:00
- うん、あれ便利だわ。即効性の高い対術、対殺を一人で役割持てるし弱点がほぼ無いから安定性高いしカード配分が有能 -- 2017-05-02 (火) 10:44:29
- 現状ジャックメルトの強みを一番味わえるのは、ふともものアサ子さんフリクエかな? 単体だとイマイチなメルトのB2枚がジャックの不足しがちな火力を補ってくれるから、かなり噛み合わせが良く感じる -- 2017-05-02 (火) 23:28:05
- むしろ並べると面倒な術雑魚を屠ってくれて非常にありがたい -- 2017-05-02 (火) 10:30:00
- イベントガチャで引けたんだけど、改めて星出しの凄まじさが実感できた。クリティカルパーティーが捗る捗る。 -- 2017-05-02 (火) 10:08:51
- やっぱジャックちゃん強いし便利だわー(ゲオル先生の防御バフ解除しながら) -- 2017-05-02 (火) 15:45:13
- 百貌「よっしゃ!全カード強化成功や!」 -- 2017-05-02 (火) 19:35:32
- 草 -- 2017-05-02 (火) 20:45:14
- クレオパトラ81、燕青60、静謐ちゃん55、水着師匠80、フレ玉藻(術)90の5人でゲージ1個すら消せなかったのにジャックちゃん出て来た途端1人でゲージ1.5個分くらい解体してくれた。やはりばらきーと並んで最愛の愛娘ですわ -- 2017-05-03 (水) 00:01:11
- 百貌「よっしゃ!全カード強化成功や!」 -- 2017-05-02 (火) 19:35:32
- ジャックちゃんメルトの露出度高いパーティ相性良いな。あと一人誰組ませるかな、星の注ぎ込みがいのある土方さんとかか -- 2017-05-02 (火) 23:38:24
- Q性能が高い沖田で星ジャラジャラ、直感と星操作でえっちゃん、A供給と星消費スキルでアラフィフあたりはどうだろう -- 2017-05-03 (水) 20:12:55
- その二人と関わりがあるアリスはどうだ? -- 2017-05-05 (金) 00:14:18
- それ絶対胸小さくて文句言w(マリアザリッパー&サラスヴァティー・メルトアウト) -- 2017-05-03 (水) 00:03:13
- ごめん、↑に枝つけようとしてミスった -- 2017-05-03 (水) 00:03:42
- EXTRAヒロインのエリちゃんが完全別物レベルでモーション変更されたんだ、アポヒロインのジャックちゃんもモーション変更期待値高いぞ -- 2017-05-03 (水) 21:00:27
- バスターでナタ持って叩き割ったりしてほしいよね -- 2017-05-03 (水) 21:08:44
- バスターでナタを、アーツで投擲用のスカルペスを扱うところが見て見たいな。新宿わんこみたいに第三再臨時限定でいいから -- 2017-05-05 (金) 00:09:56
- バスターでナタ持って叩き割ったりしてほしいよね -- 2017-05-03 (水) 21:08:44
- 百貌、カーミラ、メアリー、キャット、と次々に解体していく相変わらずの仕事人。でもスロットでQダウンだけは勘弁な! -- 2017-05-04 (木) 12:46:06
- だったらアトラス院礼装で弱体解除してあげればいいだろ! -- 2017-05-05 (金) 00:06:56
- 折角イベントボーナス鯖育ててイベントに備えたけど一番フレンドに使われてるっぽいのがジャックちゃんで私は悲しい……(ポロロン -- 2017-05-05 (金) 00:26:13
- 対リップ戦で大活躍だったわ… -- 2017-05-05 (金) 01:01:57
- こっちも控えの3騎士を出すことなく解体しきってたよ…リップはおかあさん指数高いからね。張り切っちゃうよね -- 2017-05-05 (金) 03:15:40
- 早速メルトとえっちゃんで組ませてみたがいい仕事するわ。解体が捗るね -- 2017-05-05 (金) 11:53:09
- 回転率も威力も凄くて、主力のQで星も出しまくれるという分かりやすい凄まじさ。クロの相方として中盤以降の詰めを担ってもらったけど、4Tで3回宝具撃てたのは流石に衝撃的だった。味方からも星受け取れるとヤバいね -- 2017-05-05 (金) 22:16:15
- 万人が認める強さだから、邪ンヌオニキの次ぐ有能アタッカーの評価普通にあるよな -- 2017-05-05 (金) 10:54:21
- ジャックつえーけど、アサシンの選択肢がジャックしかいないのがな・・・もっと他にいてくれてもいいのに限定しかいなくて溜息出る。7、8月にくるであろう蝉に期待したい。 -- 2017-05-05 (金) 17:16:21
- 酒呑「ほう…?」 -- 2017-05-05 (金) 18:22:23
- 酒呑も期間限定☆5殺だし、他の☆5殺も漏れなく期間限定だしな。 -- 2017-05-05 (金) 18:24:41
- ☆4殺勢は面白いスキル持ちが居るけど満足できんのか? -- 2017-05-05 (金) 22:37:19
- ジャックつえーけど、アサシンの選択肢がジャックしかいないのがな・・・もっと他にいてくれてもいいのに限定しかいなくて溜息出る。7、8月にくるであろう蝉に期待したい。 -- 2017-05-05 (金) 17:16:21
- CCCイベのラスボス戦にスタメンで連れて行ったら戦闘終了時に単騎ほぼ体力MAXの状態で残ってたのは草生えた。宝具の回転早いし回避も回復も一人でできるしほんと自慢の娘だわ -- 2017-05-06 (土) 05:26:42
- やったね、ジャックちゃん! 胎内に帰れるよ! -- 2017-05-06 (土) 08:08:03
- 他の女性キャラ相手には僅かながら罪悪感も感じるが、あのヤローは例外だ。CCCだけに。思う存分、解体してね! -- 2017-05-06 (土) 08:32:59
- 肝心の胎内が魔神以上の化け物じゃないですかやだー!!? -- 2017-05-06 (土) 20:22:50
- ジャックちゃん「ごめんなさいあの人の胎内にだけは帰りたくないです許してくださいマジで」 -- 2017-05-07 (日) 02:52:39
- 玲霞さん「だめよジャック。あんな媚薬が服着て生きているはしたない女に誑かされたら。彼らのようになってしまうわ」(ゼパルとデミヤを指さしながら) -- 2017-05-07 (日) 09:34:20
- 毎度のイベントでジャックちゃんを孔明以上に酷使するのはいくらおかあさんといえど、怒るだろうな…。 -- 2017-05-06 (土) 09:19:08
- 毎度のイベントどころか普段のクエスト、新規ストーリーでさえジャックを連れ歩いてるぞ。流石に怒られそう -- 2017-05-07 (日) 19:21:19
- ジャック「違う、そうじゃない」 -- 2017-05-06 (土) 13:24:24
- ジャックちゃん来てくれるのは嬉しいけど、何でいつもピックアップすり抜けで来るのかなー -- 2017-05-06 (土) 16:48:30
- いつもってどういう事なの、一人養子に欲しいんですが・・・ -- 2017-05-06 (土) 20:27:28
- 自分ももう一人欲しいのですが!!(なおメルトピックアップですり抜けて初のジャックちゃんとなりました。歓喜 -- 2017-05-08 (月) 19:28:14
- CCCイベ、ラスボス戦MVPはジャックちゃんだったな -- 2017-05-07 (日) 00:41:39
- ジャックメルトメルトで解体してくる予定だわ -- 2017-05-07 (日) 09:39:53
- 下半身の露出度が高すぎるパーティだな…。 -- 2017-05-07 (日) 12:29:04
- ジャックメルトメルトで解体してくる予定だわ -- 2017-05-07 (日) 09:39:53
- 福袋敗北からの今回まさかのすり抜け召喚…改めて使うとホント優秀すぎないこの子 -- 2017-05-07 (日) 21:49:47
- 優秀すぎてスタメンから外せなくなっちまったよ。絆10でも使い続けちまってる -- 2017-05-07 (日) 21:59:47
- ジャックちゃんにも入る胎を選ぶ権利くらいはあると思うのです いっそのことぐだ子の中に避難させたくなるレベルで酷いものを見た -- 2017-05-07 (日) 22:23:51
- もうローマでいいんじゃないかな(達観) -- 2017-05-07 (日) 23:22:22
- 北米版ジャックちゃんの黒タイツ版を日本で実装してほしいね -- 2017-05-07 (日) 23:12:11
- 見てきたけど正直言って師匠よりエロくない? -- 2017-05-07 (日) 23:21:14
- あれコラとからしいけど、実際下手に衣装変更されるよりはタイツのが良いよね。スカサハ系鯖だらけになるけど -- 2017-05-07 (日) 23:25:02
- あの黒タイツ最初見たときコラ画像かと思ってしまったよ。 -- 2017-05-07 (日) 23:26:06
- あれコラじゃないっけ? -- 2017-05-07 (日) 23:29:04
- ジャックちゃんの場合意味ある露出だから衣装関連は悩ましい -- 2017-05-08 (月) 08:34:52
- てっきり短パン履くのかと思ったけどそれでokなのか北米側 -- 2017-05-10 (水) 00:03:04
- いつかの夏と日輪の城両方完凸だったらどっちの方が使いやすいですかね? -- 2017-05-08 (月) 07:44:52
- イマジナリかな -- 2017-05-08 (月) 07:56:43
- 日輪凸持ち増えたけどイマジナリの方が良くね? -- 2017-05-08 (月) 07:58:09
- やめてください イマジナリもってないおかあさんもいるんですよ しんでしまいます わたしとか -- 2017-05-08 (月) 08:43:59
- イマジナリ持ちは人の心が分からない -- 2017-05-08 (月) 13:09:51
- イマジナリは持っているが、別に日輪に変えてしまっても構わんのだろう? -- 2017-05-08 (月) 16:28:14
- 気持ちはわからんでもないが日輪か夏かって聞いてるんだからイマジナリとは別にどっちか挙げてやった方がいいと思うんじゃが…個人的には宝具にもかかる海 -- 2017-05-08 (月) 08:13:07
- がばったわ 海じゃなくて夏 すまんな -- 2017-05-08 (月) 08:13:39
- だよね。○○と××なら○○の方がいいけど、それよりも△△の方がいいよ。ならともかく、いきなり△△すすめるのはどうかと思うわ -- 2017-05-08 (月) 21:33:44
- 限凸ガンドがあるならおすすめぞ -- 2017-05-08 (月) 16:53:12
- レベルアップの台詞がかわいすぎてレベル上げまくったらもうレベルマになってしまった… -- 2017-05-08 (月) 16:15:46
- そこに聖杯があるじゃろ?5つあるじゃろ? -- 2017-05-10 (水) 17:00:13
- ジャックちゃんはクリアタというよりは星作ってクリでNP稼いで解体しまくるタイプだから宝具威力上げつつNP稼ぎも星もめっちゃ出るイマジナリが便利なのじゃ 日輪はどっちかといえばエミヤとかギルとか信長みたいな自己完結クリアタッカー向きだと思うの -- 2017-05-08 (月) 16:40:52
- 他の防御力ダウンのサーヴァントだと初手バスターからの宝具~のほうがダメージ増えるみたいだけど、ジャックもダメージUPなら初手バスターの方がいいですか? -- 2017-05-08 (月) 19:25:31
- ジャックちゃんの場合は女性特攻がそのターンの攻撃に乗るからそれなら宝具ABEXが最大ダメかね 対象外ならバスター始動でも良いと思うけど星は出ないぞ -- 2017-05-08 (月) 21:05:37
- 自前QUPと、1色染めによるEXボーナスがあるから宝具QQEXと宝具QBEXのどっちが強いかは分からんなぁ。ちなみに自前QUPがあるからAよりQの方がダメでると思うよ -- 2017-05-08 (月) 21:08:57
- 特攻対象でもB始動補正と特攻が乗算になるからダメージ的にはB始動が最大らしい。総合性能で言えばやはり宝具QQEXだろうけど -- 2017-05-08 (月) 21:36:50
- ありがとうございます。QEX狙っていきます。 -- 2017-05-09 (火) 08:52:15
- ジャックちゃんの場合は女性特攻がそのターンの攻撃に乗るからそれなら宝具ABEXが最大ダメかね 対象外ならバスター始動でも良いと思うけど星は出ないぞ -- 2017-05-08 (月) 21:05:37
- 解体聖母で聖母のような毒婦(ビースト)をバラバラにするジャックちゃん、マジ神殺しの刃。思えばⅡもバラバラにしてたわ -- 2017-05-09 (火) 12:29:32
- 相手が女なら、神様だって殺してみせる -- 2017-05-10 (水) 17:04:36
- 最後尾に置いてたけどキアラさんを1人でゲージ2本くらい吹き飛ばしてくれました。礼装問わず2Tもあればほぼ確実に宝具が撃てるってのがすごい -- 2017-05-11 (木) 21:55:35
- ジャックの礼装に日輪の城ってありですか? やっぱりイマジナリがいいんですかね…… -- 2017-05-09 (火) 19:21:45
- 相性悪いわけではないけど、NPチャージ40%は殆どの場合ジャックにとって不要、スター発生率アップも誤差の範囲内だからそんなに相性良いわけではないよ。初期NP補正をするならまだQUP+宝具UPのいつかの夏の方が良くない? -- 2017-05-09 (火) 19:25:03
- それと、ジャックの礼装に迷うようなら絆10にあげて絆礼装取ればいいよ、かなーり噛み合うからさ(ニッコリ -- 2017-05-09 (火) 19:26:39
- 月並みだけどイマジナリが安牌だと思う。NP効率良すぎるからNPチャージ礼装は逆に勿体無い -- 2017-05-09 (火) 19:30:13
- ぶっちゃけ礼装で補助しなければならない運用上の弱点は特に無いから何でもいい、って意見も正しいんだけどね☆ -- 2017-05-09 (火) 19:32:41
- 相性悪いわけではないけど、NPチャージ40%は殆どの場合ジャックにとって不要、スター発生率アップも誤差の範囲内だからそんなに相性良いわけではないよ。初期NP補正をするならまだQUP+宝具UPのいつかの夏の方が良くない? -- 2017-05-09 (火) 19:25:03
- ジャックのお母さん限定、解体聖母チャレンジ開催中! たくさんバフしてたくさんダメージを与えよう!※参加資格スキルマレベルマフォウマ宝具5転臨済みマスターのみ -- 2017-05-09 (火) 21:33:18
- 宝具くらいは許して差し上げろ -- 2017-05-09 (火) 21:44:25
- 一番重要な絆レベル10が抜けてるぞ -- 2017-05-09 (火) 22:13:34
- せやな、宝具2あたりで妥協したるわ 忘れてたけど絆10も追加で -- 木主? 2017-05-10 (水) 01:01:01
- 宝具以外なら条件を満たしているのにっ! -- 2017-05-09 (火) 23:26:35
- 絆10も含めても後はスキル1個3段階のみ、殺クッキーと骨とQPがあれば参戦できるな・・・ -- 2017-05-09 (火) 23:26:40
- ★5の宝具5とか歴戦のマスターか廃課金か幸運EXじゃなきゃ無理じゃないですかやだ― -- 2017-05-09 (火) 23:54:58
- FGO開始300日未満だが殺ピックアップにつぎ込みまくってジャックちゃん宝具5にしました。あとメイヴちゃんとアヴェさんで恒常キャラコンプです -- 2017-05-10 (水) 00:26:09
- 7章に続いてツァル姐さん解体中。あそこ騎しか出ないしWジャックとメルトちゃんで最後宝具3弾打ちで3W目が1番簡単という事実。でも旨み的にはデーモンなんだろうな・・・(心臓の残数を見ながら) -- 2017-05-09 (火) 23:33:37
- すり抜けで宝具4になったから次の福袋で5を目指すか考えるも聖女様の存在に足がすくむ。 -- 2017-05-10 (水) 00:48:06
- キアラの実装で胎内回帰願望が叶うよ! やったねジャックちゃん! -- 2017-05-10 (水) 18:31:32
- 人類悪兼快楽天ビーストの奴とはむしろ相容れずに解体聖母しかねない気がするんだが… -- 2017-05-10 (水) 18:52:37
- いくらジャックちゃんでも「あんなのおかあさんじゃない」と言うと思うな。 -- 2017-05-10 (水) 21:09:56
- クリスマスでのレオニダスさんへのリアクションを考慮すると、「うねうねはイヤ!」とか言いそう -- 2017-05-11 (木) 18:45:41
- というか、ジャックの生い立ち考えれば最悪な女にならんか? -- 2017-05-11 (木) 19:31:20
- ついにリヨバーサーカーと仲良く商売するように…… -- 2017-05-11 (木) 17:07:20
- 仲良く……うん、仲良くやってるな…… -- 2017-05-11 (木) 17:14:11
- スター10個で千円という強気の価格設定はだれが考えたのか… -- 2017-05-11 (木) 17:50:56
- マスターじゃろ -- 2017-05-11 (木) 17:58:24
- 安い……原材料(生成方法?)を考えると更に安い…… あんな目にあって数千円じゃ割に合わないだろうに…… -- 2017-05-18 (木) 22:14:48
- ナーサリー<リヨバサカ<ジャック なのか? -- 2017-05-11 (木) 18:53:27
- いっぱいお金もらえたから、美味しいものが食べられるね -- 2017-05-13 (土) 00:22:42
- 情報抹消やっぱめっちゃ便利だわ、CT縮めるためにもスキル上げるか -- 2017-05-11 (木) 18:14:33
- 女性特攻通って等倍以上ならジャックちゃんのおもちゃ 宝具のブィィィィン!って音が気持ちい -- 2017-05-11 (木) 18:23:18
- すり抜けで宝具2になったがNP効率すごいなホント。簡単に200貯まるわ。 -- 2017-05-11 (木) 18:28:44
- アメリカに行って対魔忍びにでもなったのだろうか? -- 2017-05-11 (木) 18:45:07
- リヨ鯖を宝箱にするとかいう快挙 -- 2017-05-11 (木) 19:14:47
- まさかリヨバーサーカーを倒すやついるなんて -- 2017-05-11 (木) 22:58:12
- リヨぐだ子を切り続ければいくらでもスター出せそう。やつなら不死身だし -- 2017-05-11 (木) 23:19:36
- 1枚目の時点でナイフ白刃どり(片手)でチェインエラーじゃろ -- 2017-05-12 (金) 12:17:04
- ジャックちゃんに必要なのは星屋よりも星銀行だと思う。アタランテさんと一緒に開設しよう -- 2017-05-12 (金) 05:18:20
- 冷蔵庫に保存すれば良いらしい -- 2017-05-12 (金) 19:54:41
- 冷やす系の鯖っていないような… -- 2017-05-15 (月) 15:52:03
- 兄貴が宝具使うと周りの空気が凍るらしいですぜ! -- 2017-05-15 (月) 19:14:22
- ブリュンがルーンで冷やしたチョコを作ってたよ(なお永久に氷漬け) -- 2017-05-18 (木) 12:17:11
- 冷蔵庫に保存すれば良いらしい -- 2017-05-12 (金) 19:54:41
- キアラさんに続いてBBちゃんも解体してくれた。もう女性相手なら絆10なのにジャックちゃん外せない・・・ -- 2017-05-13 (土) 02:09:00
- てかいい加減恒常☆5アサシンジャックだけというのは何とかしてほしいなぁ… -- 2017-05-13 (土) 06:35:08
- 今度、不夜城のアサシン追加されるけどどうなるんだろ -- 2017-05-13 (土) 08:46:05
- ☆4じゃね?☆5はキャスターな気がする -- 2017-05-13 (土) 11:32:03
- 仮に星5だったとしてもアラフィフが限定の段階で望み薄よ -- 2017-05-13 (土) 12:45:37
- でも新宿でもアサシン追加されて☆4だったよねぇ。そろそろ☆5でもいい気がするけど隣の不夜キャスターのが☆5の貫録がある -- 2017-05-13 (土) 22:22:04
- 不夜城のキャスターはデミヤ枠にしか見えなかったな… -- 2017-05-13 (土) 22:23:57
- 星5アサシンか…モルジアナとかどう?知名度も実力も十分だと思うが。 -- 2017-05-17 (水) 13:23:01
- あと現在望みがありそうなのはマンガで分かるアサシンだけどたぶん星5はねえなあ -- 2017-05-18 (木) 00:57:25
- 今度アニメのコラボでフェイト/アポクリファ赤のアサシンセミラミスが星五でくるさきっとでも・・・・・・期間限定っぽい(´Д⊂ -- 2017-05-22 (月) 05:54:25
- 殺処分先生(誤字っぽいようなそうじゃないような・・・)がいるじゃないか・・・通常攻撃を新アサの宝具みたいなキレッキレの動きにして、宝具は一撃必倒に相応しいシンプルだが「これぞ李書文!」って感じにして欲しい -- 2017-05-24 (水) 22:15:32
- 今度、不夜城のアサシン追加されるけどどうなるんだろ -- 2017-05-13 (土) 08:46:05
- キアラを文字通りボコボコにしてくれた リジェネつけようが即解除でおばさん涙目状態 -- 2017-05-13 (土) 22:14:50
- 女性特攻、回避クイック強化、回復スキル、スキル解除 全スキルが優秀すぎるよな 宝具クイッククイックで決めたら星50個以上になって次のターンに宝具もう一回撃ててやっぱり強いなぁと思った -- 2017-05-14 (日) 09:36:46
- 単体なら1ターン目にQQQにすると以降クリティカル連発しまくるから必然ほぼクリティカル三昧、宝具もA始動にすればどんなに遅くても3ターン目には打てる、相手の宝具に合わせて回避+Q強化と回復とかバフ解除とか相手が術以外の女性なら1人でゲージ2つぐらいは削れるのよね・・・ -- 2017-05-14 (日) 13:38:43
- 女性特攻、回避クイック強化、回復スキル、スキル解除 全スキルが優秀すぎるよな 宝具クイッククイックで決めたら星50個以上になって次のターンに宝具もう一回撃ててやっぱり強いなぁと思った -- 2017-05-14 (日) 09:36:46
- これまで50kくらい課金してて宝具5どころか6人目来ちゃって初無記名霊基なんだけどめちゃ強くて本当にありがたい。 -- 2017-05-15 (月) 18:58:36
- 豪運すぎるw -- 2017-05-16 (火) 09:10:20
- 本当にそれなんですよねw他の鯖狙いでも普通にすり抜けて来るんでありがたいけどありがたくないみたいなとこありますw -- 2017-05-16 (火) 20:33:38
- 豪運すぎるw -- 2017-05-16 (火) 09:10:20
- 礼装の自由度が高いのは事実なんだけどイマジナリが鉄板過ぎて他の付けた記憶が殆ど無い(イベ時は除く) -- 2017-05-16 (火) 22:06:37
- イマジナリなんて無いから欠片か矜持を付けていることが多いな。 -- 2017-05-16 (火) 22:27:50
- 絆礼装を付けよう -- 2017-05-16 (火) 22:30:20
- 最近クリパの話になると殴らないと星出せないやつなんて云々とか、クリ強化持ってないやつ云々って話聞くけどジャックの評価が落ちてきたってこと? -- 2017-05-17 (水) 12:53:01
- ジャックはそもそもアタッカーとしては宝具主体で、星出しやクリティカルはあくまでQの副産物やNP加速手段って面が強い。んで今台頭してきてるクリパは大体クリティカルをメインのダメージソースにするコンセプトが多いんで、ジャックの評価がっていうよりスターの使い方が違う感じ -- 2017-05-17 (水) 14:13:19
- ジャックちゃんの評価は…たぶん落ちないぞこの強さ。 -- 2017-05-18 (木) 00:18:59
- Qで殴ってれば星出しとNP稼ぎとそこからの特攻宝具連打が容易に成立する以上、評価が落ちる要素自体が今の所あまりないな。星出し以外でも便利な補助要素(高回転回復、強化解除、クリデバフ)まで揃えてるし -- 2017-05-18 (木) 22:20:09
- 星集中の手段が色々と増えたんでジャックちゃんみたいに一人で50近くじゃらじゃら出せなくても平気になったという点では相対的には落ちたかな -- 2017-05-19 (金) 03:42:47
- まあ、昔ほど一強じゃなくなってきたという意味では相対的には落ちてきたと言えるかもしれない。ただ、今でも馬鹿げたNP効率から連打される特攻付き宝具、隙無く揃ってるスキル群の強さは変わってないよ。むしろ面倒な敵専用バフが増えたり情報抹消の価値は上がってるし -- 2017-05-19 (金) 13:56:15
- 元々単体性能がぶち抜いて高いし独自の強みもあるから未だにクッソ強いんだよなぁ…。これでリリース4ヶ月後に実装されたとかちょっと信じられない -- 2017-05-19 (金) 14:48:14
- むしろ初期に実装されたからこそともいえる -- 2017-05-19 (金) 15:07:12
- 初期こそ勝手が掴めてないから極端なものが生まれやすいと思う -- 2017-05-19 (金) 17:34:01
- 弱くはないが不遇な面が見える実装Apo勢の中で例外的に頭抜けてる強さだと思うんだ -- 2017-05-23 (火) 09:26:40
- 殿になった時のクリティカル宝具ループが楽しい、絆礼装で水子の魂の数だけガッツしても良いのよ? -- 2017-05-19 (金) 14:11:59
- 私服ジャックちゃん来ないかな -- 2017-05-19 (金) 14:37:05
- 寒そうという理由で第一再臨で使ってるんだが、ボロ布しか着せてあげられないダメな親な気分になる…… -- 2017-05-19 (金) 18:15:54
- あのボロ布に対魔力みたいな効果を付与できたら良いのに……。 -- 2017-05-19 (金) 19:41:06
- ABC マントとかいいよね…… -- 2017-05-22 (月) 22:21:51
- 靴買いに行かなきゃ(違う) -- 2017-05-23 (火) 06:46:55
- あのボロ布に対魔力みたいな効果を付与できたら良いのに……。 -- 2017-05-19 (金) 19:41:06
- このこ体いくつくらいなんだろうとねっとり観察 いい・・・ふとももしてますねえ・・・・ -- 2017-05-20 (土) 00:21:06
- (木が見てるジャック、さっき腕時計の姿だったのは黙っておいた方が良いのかな) -- 2017-05-20 (土) 00:28:39
- (そっとしておけ) -- 2017-05-26 (金) 15:54:36
- たしかFake で10歳前後の見た目とか言われてなかったっけ -- 2017-05-22 (月) 22:28:56
- 狂ジャックさんが子供に変身するとジャックちゃんの外見になる。真実のジャックとして可能性の高い姿だから何回やっても子供に変身するとジャックちゃんの姿になって解体したくなるとか -- 2017-05-23 (火) 02:55:45
- (木が見てるジャック、さっき腕時計の姿だったのは黙っておいた方が良いのかな) -- 2017-05-20 (土) 00:28:39
- 他の幼女鯖の板で話題に出てたから思ったことだが、『HOT LIMIT』のPV 衣装を着せたら普段よりも露出度減るだろうね -- 2017-05-22 (月) 22:27:43
- 10歳前後にしてはapo乳比べだと結構大きいんだよなあ……やや早熟なのかしら いや成長しないけど -- 2017-05-23 (火) 06:31:54
- 簡単に調べただけだが、公式プロフィール通りならジャックちゃんはBカップ、モーさんとフランはAカップらしい -- 2017-05-23 (火) 08:53:07
- え…? -- 2017-05-23 (火) 09:27:40
- まじで、この娘Bカップもあるのか…… -- 2017-05-23 (火) 09:34:46
- ジャックちゃんとモーさん逆じゃないのか? -- 2017-05-23 (火) 09:36:45
- 誤植修正前は 150センチ45キロで修正後は134センチ33キロ、バストが69らしいです -- 2017-05-23 (火) 14:24:33
- フランちゃんは身長172cmのB74だから間違いなくかなりまな板だよ! -- 2017-05-23 (火) 20:06:27
- フランって結構小さいんだな やったぜ -- 2017-05-24 (水) 18:50:11
- 思いつきで乳比べ画像の女性陣をカップサイズ順に並べてみたら 蝉様>玲霞さん>E の壁>フィオレ>ジャンヌ>セレニケ>D の壁>C カップ(該当者なし)>ジャック>Bの壁>モーさん>アタランテ>フラン となった -- 2017-05-24 (水) 18:00:41
- アタランテのサイズを見て某ゲームの女弓使いの「弓を射るのに胸は邪魔なので小さくなった」という設定を思い出した…すまない。アタランテさん… -- 2017-05-26 (金) 16:15:23
- 簡単に調べただけだが、公式プロフィール通りならジャックちゃんはBカップ、モーさんとフランはAカップらしい -- 2017-05-23 (火) 08:53:07
- 『私が持っていなくても』『あなた達は大丈夫』 -- 2017-05-23 (火) 09:34:48
- 安心しろよおかあさん《アナタ》の夢はおかあさん《ワタシ》達がちゃんとかなえてあげるからさ -- 2017-05-23 (火) 09:43:33
- APO時代から大好きな娘。ジャックが少女って点で気に入り、ビジュアルで好きになり、露出が高い割に恥ずかしがりって設定でクリティカルだった。そんなジャックちゃんは初めてのLv100フォウマ宝具マ絆マ、残すはスキルのみ。そして霊器保管室にも5人のジャックちゃんがいる。頑張らないと・・・ -- 2017-05-23 (火) 13:31:09
- やっとスキルマできました・・・さて、次のジャックちゃんを育てないと・・・ -- 2017-05-28 (日) 17:52:53
- 初星5で大好きなジャックちゃんの誕生日ボイスをウキウキで聞く→打ちのめされる カルデアに来た日がジャックちゃんの誕生日だよ……今年は盛大にお祝いしようね…… -- 2017-05-23 (火) 22:04:02
- cccのイベ礼装とイマジナリサポートにいるとしたらどっちがいいかな? -- 2017-05-24 (水) 18:45:04
- 王道を行くイマジナリですねぇ -- 2017-05-24 (水) 18:49:34
- イシュタルPUすり抜けてお迎え。今までフレの指くわえて見てるだけだったからほんと嬉しい。あ、イシュタルはいません。 -- 2017-05-24 (水) 19:36:40
- 骨集めは今回ので助かった、あとは秘石だけだ。スキルマが見えてくるとテンション上がるもんだな -- 2017-05-25 (木) 21:44:14
- 俺と全く同じやつがいて笑った -- 2017-05-26 (金) 01:28:58
- 俺はあとQPさえ溜まったらスキルマにできるけど、そこからが長いんだよな... -- 2017-05-29 (月) 13:50:02
- 昨日骨ゲットして、今日種火で一気に育成やって思ってたら、まさかのピースでつまずき…ジャックすまない… -- 2017-05-26 (金) 10:48:31
- やった…今日から俺もおかあさんになれるんだ -- 2017-05-26 (金) 19:02:30
- オンライン時代のジャックの元のキャラデザ担当した人ってFGOでも何も描いてないのね -- 2017-05-26 (金) 19:51:58
- 1章途中でひょっこり来てくれてから7章クリアするまで主力だったうちのジャックちゃん。感謝の聖杯を捧げてレベル99まで上げたけど、もしかしてスキル一個MAXにするよりもレベル100にする方が簡単?主に素材(特にクッキー)的な意味で。 -- 2017-05-27 (土) 09:34:18
- 殺人鬼なのに他の英雄以上にかなり強いって設定が意味不明すぎるな、強いけど -- 2017-05-27 (土) 11:03:48
- 通り魔>>>>>>>>グランドアサシン翁 -- 2017-05-27 (土) 11:19:55
- 流石にそこまでの差はないだろ。純正ファイターの翁と高性能マルチロールのジャックじゃそもそもの土俵も違うし。まあジャックの方が汎用性が高いというのは認めるけど -- 2017-05-30 (火) 10:36:49
- へーきへーき、フレンズによって得意な事違うだけだから! -- 2017-05-27 (土) 11:21:28
- ジャックが有名なのは殺人方法以上に『警察に捕まらずその正体に関わるものが一切不明』だからなぁ。ゆえに色んな伝承や都市伝説がうまれてさらに正体があやふやになった存在。ある意味近代サーヴァントの中では一番伝説的なのかもしれない -- 2017-05-27 (土) 19:56:16
- 勘違いしがちだけど神秘の高さが鯖の強さではないからなー。よくジャックのレア度や強さについて揶揄されるけど、ジャックレベルの知名度から来る補正の強さと、実際のスキル設定を考えると不自然ではないかなと思う -- 2017-05-27 (土) 20:07:45
- ごめん、神秘の高さが鯖の強さの全てではない、だった -- 2017-05-27 (土) 20:08:57
- ジャックはApoでハサンより弱いって明言されてるんですがそれは -- 2017-05-28 (日) 10:42:30
- んなこと一言も書いてないんだよなぁ。にわかは消えて、どうぞ -- 2017-05-29 (月) 16:21:40
- 書かれてるのは宝具だな。解体聖母が条件フルで満たして歴代ハサンの宝具に並ぶ。 -- 2017-05-30 (火) 10:48:58
- まあこの表現も語弊があるんだけどね。呪いへの耐性が高い鯖に対してはハサン並ってだけ -- 2017-05-31 (水) 00:15:21
- いや、fgoでのバランスがおかしいだけだから... -- 2017-05-27 (土) 23:05:50
- Qが弱くて梃入れはいったときに実装された鯖だからバランス調整ミスってる感じ。スター発生とかの梃入れ無しだったらたぶんちょうどいい強さだったんだろう -- 2017-05-28 (日) 10:20:52
- 小ネタを見る限りだとキャラ作成自体は初期実装組と同じ頃にほぼ完了してたみたいだね -- 2017-05-28 (日) 10:59:34
- fakeのジャックさんも正面きってヘラクレスを追い詰めるほどの強さだし、殺人鬼ながら伝説的存在なんだろう -- 2017-05-29 (月) 17:07:25
- アルケイデス「その名で呼ぶなと言っている!」 -- 2017-05-29 (月) 21:11:47
- 通り魔>>>>>>>>グランドアサシン翁 -- 2017-05-27 (土) 11:19:55
- アガルタの女までには手に入れておきたいな -- 2017-05-27 (土) 14:50:35
- アガルタの女がジャックの手で何人バラされるのか… -- 2017-05-27 (土) 20:09:44
- なに?不夜城のキャスター?ゴリ押しリッパーでいける、いける(宝具4並感 -- 2017-05-27 (土) 22:35:51
- アタランテ「援護しよう(アルカディア越え)」タイツ師匠「持っていけ(初原のルーン)」 -- 2017-05-27 (土) 23:00:26
- アガルタの女がジャックの手で何人バラされるのか… -- 2017-05-27 (土) 20:09:44
- すりぬけて来てくれたおかげで念願叶っておかあさんになれたが殺種火が足りねえ……骨も爪も足りねえ…… -- 2017-05-28 (日) 00:43:42
- やっぱスキルマするなら霧夜より外科手術からのほうがいいのかな? -- 2017-05-28 (日) 00:56:27
- 火力あがらんとモチベーションもあがらんし霧からでいいんじゃね? どうせ全部スキルマにするんじゃろうけど(ゲス顔) -- 2017-05-28 (日) 10:16:24
- 個人的には外科手術優先でいいと思う。強化の成果が目に見えやすいし、CT5と4じゃ使う時の気軽さが段違い -- 2017-05-29 (月) 14:01:44
- イシュタル狙いでガチャしたら来てくれた! それにしても解説を見て凄まじい性能だな… スター生産は小太郎と水着師匠の役割だったけど今度からこの子の働きに期待。 -- 2017-05-28 (日) 00:57:39
- 俺はケツ姉狙いで出てきたわお互い頑張って育てていきましょう -- 2017-05-28 (日) 09:43:34
- ずっとフレの使ってたから、やっときた自前ジャックちゃんが星出しまくりのクリティカルだしまくりで敵倒してるのが凄い感動する。やっとおかあさんになれたんやなって… -- 2017-05-28 (日) 10:04:08
- ジャックにNP獲得量増加系をつけるとかあまりいないのかね。結構強いと思ってるんだが…。 -- 2017-05-28 (日) 18:48:07
- 素直にイマジナリでいいんじゃないかと思ってしまう -- 2017-05-28 (日) 18:52:17
- コストや手持ちの都合でガンドを採用するのもありじゃないか? -- 2017-05-28 (日) 18:56:10
- 素のNP効率が優れている&驚異の星出し能力でQ三枚だからQと殺補正を補えて星生産とNP回収の同時強化が出来るクイック強化礼装のほうが選択肢に入りやすいからね、勿論NP獲得量増加でも強いけど -- 2017-05-29 (月) 04:15:04
- 宝具強化にもなるしね。ジャックの強みはスキル以外は全てクイックにあるといっても過言ではないからクイック強化が優先されるのは是非もないよネ! -- 2017-05-29 (月) 06:05:02
- それでは将軍様、我がカルデアにイマジナリを出現させて下さい、さすれば見事装備して見せましょう -- 2017-05-30 (火) 18:19:28
- 凸ガンド、つくろ? -- 2017-05-31 (水) 11:50:20
- 素直にイマジナリでいいんじゃないかと思ってしまう -- 2017-05-28 (日) 18:52:17
- 等倍でも自バフと特攻が入れば5万は叩き出すのか・・・殺でこの数字は凄まじいな -- 2017-05-29 (月) 18:47:03
- イマジナリ持たせれば7~8万くらいでないかな。今宝具Lv2だけど女性等倍にイマジナリ(未凸)+霧夜10でざっくり10万に届かないくらい出ると記憶してる -- 2017-05-30 (火) 10:35:32
- 宝具1でも5万どころか6万は出るゾ。人属性相手なら更に上がる -- 2017-05-31 (水) 00:33:58
- 早く俺をママにしてくれ(重低音) -- 2017-05-30 (火) 18:01:42
- イバラギンを倒すため、のんびり育成予定だったジャックを急ピッチで育て上げなくてはを -- 2017-05-30 (火) 19:30:51
- アポ鯖強化の流れに乗ってジャックちゃんも強化を……とか思ったけど素殴り火力以外は高水準でまとまってるからいじるところが見つからなかった。モーション変更があれば嬉しいな -- 2017-05-30 (火) 20:02:20
- 幕間で宝具強化来てるのに、さすがにそれは無いよ…… -- 2017-05-30 (火) 20:05:53
- ジャックはもう性能面でいじる所が無いんだよなぁ… あるとすればモーション変更やボイス追加、寒そうなお尻を覆う布地の追加くらいか -- 2017-05-30 (火) 21:05:44
- 殺戮をここに! -- 2017-05-30 (火) 20:14:17
- 颯爽と鬼退治するスタイリッシュ痴女な殺人鬼の図 -- 2017-05-30 (火) 20:17:38
- あれから一年たったけどウチで一番バラキーに対して有効なのは変わらずジャックちゃんだしなぁ。絆10だけどまた元気に解体してもらおう -- 2017-05-30 (火) 20:19:03
- ワンターンキル狙うならどうするかなぁ。W孔明は確定としてオダチェンで切り替えるられるラスト1人 -- 2017-05-30 (火) 20:56:54
- やはり王道のスカサハorアタランテで -- 2017-05-30 (火) 21:12:51
- 凸金鯉船長も良さげな気がする -- 2017-05-30 (火) 21:22:34
- スカサハ持ってないのよね……いろいろ考えたけど、エジソン起用して概念改良から孔明>エジソン>ジャックちゃんで閉めるかなあとか考え中 -- 2017-05-30 (火) 21:54:15
- 普通にジャンヌオルタでも行けそうな気もするが。 -- 2017-05-30 (火) 22:04:09
- 孔明(金鯉)+アタランテ(カレスコ)+ジャック(牛若)がスタメン、オダチェンでフレンドの金鯉孔明を引っ張り出してアタランテ→ジャックの順で宝具チェインを組ませる予定。槍腕以外ならバフ盛りのアタランテ宝具で腕まで持っていけないかなぁと期待してる -- 2017-05-31 (水) 11:48:45
- 殺戮と凌辱の夜がまた始まってしまうのか -- 2017-05-30 (火) 21:40:53
- どうやってばらきーちゃんを解体するかお母さん迷っちゃうよ。無難にマーリン+誰かで安全策取りつつ宝具回すかなあ、あと一人誰にしよう -- 2017-05-30 (火) 21:49:06
- フレンドマーリンで解体聖母ガン回し。英雄作成でクリティカルアップを切らさず宝具ブレイブ常に狙うなら、最悪でも9ターン撃破は可能なはず。理論上3回使える無敵を使いこなせば -- 2017-05-30 (火) 22:02:27
- ああすまん、上で言ってたマーリンはフレマーリンのことで自前は無いんだよね。無難に欠片孔明にしてみるかな -- 2017-05-30 (火) 22:09:39
- 鬼がバラバラ死体で見つかるとかホラーすぎる -- 2017-05-31 (水) 00:17:10
- 一体何人のばらきーちゃんがばらばらきーちゃんになってしまうのか -- 2017-05-31 (水) 00:24:46
- さあ、ばらきー解体ショーの始まりや -- 2017-05-31 (水) 00:27:27
- 人 類 悪 顕 現 -- 2017-05-31 (水) 23:32:04
- どうやってばらきーちゃんを解体するかお母さん迷っちゃうよ。無難にマーリン+誰かで安全策取りつつ宝具回すかなあ、あと一人誰にしよう -- 2017-05-30 (火) 21:49:06
- 羅生門・・・何もかもが懐かしい・・・。このイベントのおかげで唯一微妙だと思ってた抹消が実はとんでもない極悪スキルだと気づけ、10/4/10だったジャックちゃんが晴れてオールスキルマになったんだっけ。CT5で強化解除と3Tクリ封殺の組み合わせホント鬼畜 -- 2017-05-31 (水) 02:26:00
- やっぱみんな羅生門ではジャックちゃん大活躍だったしこうなるよね。私もそうだし -- 2017-05-31 (水) 08:08:28
- 当時はまともに戦おうと思ったら、必然的にラーマくんやジャックちゃんを選んだもんなぁ。オリオンの恐ろしさを知ってた人も少なかったし -- 2017-05-31 (水) 11:01:04
- 去年、羅生門も鬼ヶ島もフレジャックちゃんよく借りたなあ。今回は自前でいる。ほんとありがたい -- 2017-05-31 (水) 13:46:33
- 前回lv50だか60だかの自前ジャックちゃんでも礼装揃えば100万コース周回できたし今回は600万削りたい。一度回りだしたら止まらないし強いよなぁほんと -- 2017-05-31 (水) 15:09:43
- 前回はジャックちゃんをフル活用して鬼殺し級を殺しきってた。礼装とかモリモリで初撃宝具400万!とかぶっ放すのが楽しかった -- 2017-05-31 (水) 15:11:24
- 前回の羅生門ではジャックいなかったけど今はいる。が、こんなんヌルゲーすぎるだろ…何も考えす適当に宝具とQ選んでたら600万削れてる -- 2017-05-31 (水) 19:50:18
- 去年のジャックちゃんは凄かった。女性特効持ち、イベ礼装をものともしないNP効率、遮那礼装に見合ったQ鯖、情報抹消によるクリ事故軽減、自己生存用の回復スキル。礼装マシマシだと(宝具で)3発殴って発茨木を殺せ!状態 -- 2017-05-31 (水) 20:04:52
- 調子にのって殴ると手を刻む前に本体が消えるからなあ・・・ -- 2017-05-31 (水) 23:13:10
- 私たちの解体聖母を受けて見ろ!! -- 2017-06-01 (木) 09:42:04
- ソニックブラストノリキガールですね、解ります -- 2017-06-01 (木) 11:30:01
- 解っているなら言わなくていい -- 2017-06-01 (木) 17:18:28
- ほんとイベントが来るたびに活躍するし可愛いし頭とろける -- 2017-05-31 (水) 12:04:55
- 分かりすぎて余りある -- 2017-05-31 (水) 13:44:31
- すでに絆10なんだけど、それでも時々引っ張り出してザクザクやってる。この星出しの快感は忘れられない…… -- 2017-05-31 (水) 15:05:43
- もう腕のクラスがキャスター以外の時はずっと出てもらおう。頼もし過ぎる -- 2017-05-31 (水) 20:03:06
- 腕を1ターン目で吹き飛ばしてしまえばいつでもジャックちゃんで大丈夫だぞ! -- 2017-05-31 (水) 20:43:02
- せっかく霧夜10にできると思ったのに…素材あるのに…QPが、もっていかれたあああああああああ -- 2017-05-31 (水) 20:55:35
- 木主が持って行った定期 -- 2017-05-31 (水) 23:35:47
- 久々に大活躍してもらってるからマイルームにジャックちゃん呼んだんだけど、やっぱり……丹下さんの……ロリボイスを……最高やな!「ねぇねぇ! おかあさん、行こ行こ!」に撃沈。っしゃぁ!茨木回るぞぉ! -- 2017-05-31 (水) 21:03:03
- 絆4のセリフとかもマイルームで突っついた時に聞けるようになればいいのに…。 -- 2017-05-31 (水) 22:22:21
- 頼光さん使ってると便利すぎて単体宝具持ちを躊躇してしまうのがあかんな…よし、ジャックちゃん!ばらきーと遊びに行くよ!腕散らしは全体宝具持ちでいいかな? -- 2017-05-31 (水) 23:38:40
- 頼光さんの隣に沿えて置くのも有効だぞ -- 2017-05-31 (水) 23:43:07
- 使ってもいいんだけど、便利すぎちゃって封印しようかなーって -- 2017-05-31 (水) 23:46:08
- 天網恢恢使ってからメンバーチェンジしてもええんやで -- 2017-05-31 (水) 23:55:56
- 腕用にステラ連れて行ったらむしろ頼光より早く終わる気がする。てか、実際早い。 -- 2017-06-02 (金) 23:19:15
- 頼光さんの隣に沿えて置くのも有効だぞ -- 2017-05-31 (水) 23:43:07
- ジャックちゃん強すぎ問題。初めての羅生門でビクビクしながら鬼やらい行ったらバフ乗せ宝具Qチェインで一瞬で溶けて感動した。 -- 2017-06-01 (木) 05:59:46
- 難易度低いと一気に溶けるからドロップ狙うなら腕もちゃんと倒すように気を使うレベル。恐れず次のランクに挑戦するんだ -- 2017-06-01 (木) 09:25:10
- 孔明持ってなくてW孔明が出来ない…。片方アラフィフでも良いですかね? -- 2017-06-01 (木) 09:29:09
- 良いんじゃないかな?どうせジャックちゃんのNP効率良いからW孔明に拘らなくても宝具撃てるし -- 2017-06-01 (木) 11:50:47
- さっき孔明マシュフレジャックで鬼ごろしクリアしたよ。Aチェイン組みづらいけどQが優秀だからNPは自然に溜まる。サポ二人の宝具でダメ上げて解体するのが楽しすぎる。 -- 2017-06-01 (木) 14:48:32
- 酒呑ピックアップをすり抜けてまさかのジャックお迎え。地味にうれしい -- 2017-06-01 (木) 12:06:46
- 同じくすり抜けてきたわ。骨が足りない・・・。 -- 2017-06-01 (木) 17:06:18
- マジで羨ましい。福袋も聖女だったし、逃げられまくり -- 2017-06-01 (木) 22:36:27
- ジャックちゃんと婦長がすり抜けて来てくれたぜ!なお7万使って酒呑ちゃん0。毎度のことながらピックアップとは・・・(こんな時の為にもう5万準備済) -- 2017-06-01 (木) 22:37:20
- 次に来るであろう鬼ヶ島で頑張ってもらう予定だから今回は出張以外の仕事は回さないようにしてみる。出張もなしでゆっくり休ませてあげたいけどジャックちゃん強いから仕方ないネ -- 2017-06-01 (木) 12:22:19
- 今の画像拡大バグで思ったけど、ジャックちゃんは枠なしの方が映えるな。全体的にモノトーン調だから金の枠がかなり派手。絆礼装の霧夜の倫敦も金枠がないとグッと雰囲気が出る。……このままが良いなぁ -- 2017-06-01 (木) 12:46:10
- わかる。セイントグラフ1枚目がこれ最終再臨だったか?と思うほど見栄えが良かった -- 2017-06-01 (木) 17:43:44
- フレのレベ3ジャックちゃんにお世話になりぱなっしです。ありがとうありがとう -- 2017-06-02 (金) 00:03:23
- さすがにもうちょっとレベル上がったフレ使おうぜ… -- 2017-06-02 (金) 00:13:05
- 宝具レベルの話なんじゃないの -- 2017-06-02 (金) 00:37:58
- さすがにもうちょっとレベル上がったフレ使おうぜ… -- 2017-06-02 (金) 00:13:05
- おかあさん最後の1個の為にシカゴまさか12周もさせられるとは思わなかったよジャックちゃん -- 2017-06-02 (金) 02:14:17
- 取り巻きのバフと宝具2で鬼ごろし半分くらい持ってったんじゃが…。現時点でもこれなのにQ版マーリンとか来たらどうなってしまうん -- 2017-06-02 (金) 02:53:33
- 今すぐ狩人と一緒にアルカディアを越えるんだ -- 2017-06-02 (金) 04:05:27
- 今はエリちゃんでバフ炊きつつオダチェンでケツァ姉さんのカリスマ炊いてるんだけどアルカディアの方が良さそうかな? -- 2017-06-02 (金) 04:58:29
- ターン数こそ少ないものの英雄作成と同クラスのバフ能力らしいよ。宝具の威力だけで考えるならカリスマよりアルカディア。エリちゃんは二重バフ+防御デバフだから普通にアリだと思う -- 2017-06-02 (金) 07:03:37
- なるほど。あとはどっちがダメ出るか試してみてやってくか -- 2017-06-02 (金) 08:19:41
- うちはアルカディアで宝具ぶっぱした方が総合的にダメはでかかったみたい -- 1葉? 2017-06-02 (金) 09:54:35
- 枝1を読んでたら、ジャックちゃんに自己流炊き込みご飯を振る舞おうとするエリちゃんが頭に浮かんた -- 2017-06-03 (土) 12:04:00
- 今すぐ狩人と一緒にアルカディアを越えるんだ -- 2017-06-02 (金) 04:05:27
- サポ鯖に出したら人気すげーな。☆4フォウぶち込むか -- 2017-06-02 (金) 05:52:15
- Lv100で凸牛若持たせたら昨日フレポ2000くらい稼いできた、びびった -- 2017-06-02 (金) 15:19:34
- 情報抹消のおまけだと思ってたクリティカルダウンの真髄を去年の羅生門で教わったの覚えてるわ。あん -- 2017-06-02 (金) 07:27:51
- ナニ喘いでんだよ -- 2017-06-02 (金) 07:43:58
- バスター強化乗せると、BNQEXとNQBEXどっちの方がダメージ出るんですかね…女性特効乗っても初手バスターの方がやっぱいい? -- 2017-06-02 (金) 07:47:57
- 特攻の乗るNQBEXの方がいい -- 2017-06-03 (土) 14:14:17
- バスター強化抜きでもQNBのが出る -- 2017-06-04 (日) 04:44:02
- 間違えた -- 2017-06-04 (日) 04:44:30
- NQBEXがダメ一番でる -- 2017-06-04 (日) 04:45:03
- 最近脳死耐久ばっかりしてたから今イベは自前アタッカーで頑張ろうと思ったものの結局フレンドのパーフェクトジャックに頼りきり -- 2017-06-02 (金) 07:59:55
- 酒呑ピックアップですり抜けしてきたけど……酒呑さんは来ませんでしたァ! 慰めに来てくれたと考えて愛でるぞォ! -- 2017-06-02 (金) 15:07:04
- 新しく追加されたフォウを迷うことなくジャックにつぎ込むのはおかあさんとして成長したことなんだな。 -- 2017-06-02 (金) 16:52:07
- ジャックメインでいくとしたらPTと礼装どんな感じがいいかな?すり抜けで2人も来たのだからぜひ使いたい -- 2017-06-02 (金) 23:42:33
- それは今回イベントで?それとも普段のクエストで? -- 2017-06-03 (土) 05:28:29
- 普段使いです! -- 2017-06-03 (土) 09:00:39
- まあそうはいっても基本術以外だったらどこにだって出せるレベルで汎用性高い。使うときはジャックのQをできるだけ後ろに置くように気を付けるくらい。パーティーではジャックの星を受けてクリ殴りで星をまた稼げるタイプのキャラの方が相性良いってくらいかな。後、Q性能が高いからってジャック沖田パトラとかでパーティー組むとスター集中に差がなさ過ぎて星が滅茶苦茶散るから、バサカ、アヴェ、キャスターあたりを1人入れておく方が良い、って感じ。ついでにいくら殴りで星稼げるからって欠片1枚くらいはパーティーに入れておくと安定する -- 2017-06-03 (土) 16:55:31
- それは今回イベントで?それとも普段のクエストで? -- 2017-06-03 (土) 05:28:29
- みなさんお気に入りの絆ボイスは?私は絆レベル2のボイスがやばいです。前半でなんだかソワソワした気分になって、最後のしないのでゾクッときた -- 2017-06-02 (金) 23:56:58
- 娘と一緒に戦ってて思うんじゃ、Q型のマーリン欲しいのう…と(強欲) -- 2017-06-03 (土) 01:34:11
- Q型マーリン・・・ケイローン先生の実装が待たれるな -- 2017-06-03 (土) 01:46:04
- ジャックちゃん一応Qバフはあるけど今回みたいなのだと回避として使いたい場面も出てくる可能性とあるからね。マーリン借りれば幻術とアトラス院の無敵で耐えれるからいいやって霧夜を宝具に乗せる気になるんだが -- 2017-06-03 (土) 09:54:49
- 原作で絡みのあるアーチャーがおるじゃろ?一緒にアルカディアを超えるのだ -- 2017-06-03 (土) 10:48:31
- ケイローン先生とアタランテでクイックパが組みたいぞ -- 2017-06-03 (土) 11:04:09
- エクスカリバーメインの女マーリンはよ -- 2017-06-03 (土) 12:00:18
- アタランテもいいけど星吸われるしキャスターのサポーターが欲しいんだよね。AとBは専属キャスターがいるのにQだけおらんのはちょっと
-- 2017-06-03 (土) 14:20:47
- Qは星とNP を両方稼げるから、A B を食わない程度の強化が難しいんだろうな -- 2017-06-04 (日) 06:15:24
- マギ★マリ(プロトマーリン)とかで来ないかなー …プロトマーリンって多分女性だよ…ね? -- 2017-06-05 (月) 10:30:48
- 女だと明言されてたはず -- 2017-06-05 (月) 10:49:47
- 今日の茨木童子ちゃんは殺クッキーをポロポロ落としてくれる ありがたいことだ -- 2017-06-03 (土) 11:07:27
- 正確にはFASE1の雑魚と両腕だけどね。バラキー本体はドロップしない -- 2017-06-03 (土) 14:16:02
- Phaseな。通常はwave1とか言うけど。 -- 2017-06-03 (土) 16:39:52
- 正確にはFASE1の雑魚と両腕だけどね。バラキー本体はドロップしない -- 2017-06-03 (土) 14:16:02
- 宝具レベル上がったから女性絶対殺すガールがさらに強化されたのか…。ちょっとばらきーにぶつけてみようか -- 2017-06-03 (土) 14:30:02
- デイリークエの呼符で殺の虹演出見た瞬間「酒吞きた!!!」って思ったけど、女性でアサシンだし実質酒吞だな。俺も今日からお母さんだ!!まじめな話ですけどイマジナリも凸ガンド持ってない場合欠片がで☆飽和狙い安牌っすかね? -- 2017-06-04 (日) 04:44:25
- 欠片は他の鯖に持たせて、少しでもATK伸ばせる礼装(例:湯治)持たせるのが好みだわ。Q性能が滅茶苦茶高くて積極的に振ってくことになるだろうし。クリアタッカーと組ませる前提なら欠片も良いと思う -- 2017-06-04 (日) 05:26:03
- あ、それと他鯖も星出せる編成であれば絆礼装とかも良いかと。基礎性能高いから、大抵の礼装が使えるのが面白い -- 枝? 2017-06-04 (日) 05:28:14
- 流石に昨日今日お迎えした人に絆礼装勧めてもどうしようもないでしょう。礼装の手持ちはよく分からないけど、クリスマスのホーリーナイトサインは安定、最近だと壬生狼なんかは悪くない。いつかの夏は50%NPが腐りがちで、HP補正だしとちっと微妙だけどつなぎとしてはまあまあ -- 2017-06-04 (日) 10:37:33
- 持っているなら、ホーリーナイトサインは安定する。後は自家発電できるから熱砂の語らいもそこそこ強い。 -- 2017-06-05 (月) 10:12:23
- うちも昨日虹くるくるからのアサシンで一年待った「酒呑きた!」と思ったらおかあさん(♂)になってしまった。けどパトラ様しか殺星5いなかったし、前から甘やかしたかった子だから嬉しい -- 2017-06-08 (木) 12:27:38
- 名前忘れたがCCCの桜の礼装は?クイックと宝具威力UPは噛み合うのではnp50は始動が早くなるおまけだと思えば -- 2017-06-11 (日) 01:41:25
- 欠片は他の鯖に持たせて、少しでもATK伸ばせる礼装(例:湯治)持たせるのが好みだわ。Q性能が滅茶苦茶高くて積極的に振ってくことになるだろうし。クリアタッカーと組ませる前提なら欠片も良いと思う -- 2017-06-04 (日) 05:26:03
- 今日もばらきーを解体してもらうぞジャックちゃん! -- 2017-06-04 (日) 15:25:40
- 手がキャスターではない限りは鬼なかし級までなら思う存分解体させてやれる。情報抹消しても稀に出るばらきーのクリティカルが怖いがね -- 2017-06-05 (月) 10:52:49
- ここで聞く話でもないかもしれないけど、ジャックのステータスとしての宝具がCで解体聖母がランクDなのは主人公のスペックが関係してるの?それとも霧とか宝具全部ひっくるめたランク? -- 2017-06-04 (日) 16:25:47
- 基本的に宝具単体のランクとステータスの宝具ランクがかい離しているのは複数持ちの片方だけとかが理由。ジャックの場合は霧まで含めてランクC -- 2017-06-04 (日) 20:15:30
- 解体聖母はランクD~Bだから中間なんじゃないの。霧もCだしな -- 2017-06-04 (日) 20:58:36
- FGOだと精神汚染無いのな -- 2017-06-04 (日) 21:50:37
- メタ的には「運営の想定したキャラ設計と噛み合わなかったから」なんだろうが、「玲霞さんの最後の令呪の影響」という説も嫌いじゃないよ -- 2017-06-05 (月) 10:55:47
- 普段使いでジャックカーミラで行こうと思うのだけれどあと1人誰がいい感じ? -- 2017-06-05 (月) 08:50:06
- その普段使いがどこで使われるのかわからんが、両方を支援できて☆も有効活用できる槍エリかアラフィフ? -- 2017-06-05 (月) 10:06:14
- 無難に支援系キャスターとマシュ、全体宝具担当の殺師匠やクレオパトラが並べてて扱いやすい。その二人だと星が飽和するターンも多いので、クリアップを持ってるけどスター集中を持たないタイプの鯖も悪くないな。ゴルゴ―ンだっけ? -- 2017-06-06 (火) 00:38:15
- ジャックと並べる構成ってだけならジャンヌが俺は好きなんだが、さらにそこにカーミラを入れるとスター配分に差がなくなるのが難点だねぇ。星を使う役として弓のクロ、エミヤ、星出し+タゲ取り+等倍打点でも働く槍ヴラド、スターを喰わないバーサーカー勢辺りが無難かな。その2人だと対ライダーがメインだろうから火力が下がり事故りやすいキャスター入れたくないし -- 2017-06-06 (火) 14:27:07
- ジャック、ジャンヌっていうPTだとするとあと一人と礼装はどんな感じ何です?あとジャンヌはルーラーの方? -- 2017-06-06 (火) 20:15:46
- うん、ルーラーの方。初手A供給と啓示が美味しくてな。とりあえずジャンヌに欠片持たせて、ジャックはイマジナリか霧夜の倫敦(絆礼装) ラス1は可変枠だなぁ。何もなければ星を取らないXオルタに壬生狼つけて使うけど、他にも熱砂武蔵とか、導く乙女弓アンとか。ジャックもジャンヌも基本的に敵を選ばないから最後の1人変えるだけで広範のクエストに対応できるのが好き -- 2017-06-06 (火) 20:33:05
- スキレベオール6でとまってるんだけど、1つだけレベ10にできるとしたらどこ上げるのがオススメ? -- 2017-06-05 (月) 11:08:27
- 上に書かれてるがレベルアップとCT減少の恩恵が大きいのは外科手術 -- 2017-06-05 (月) 14:35:02
- 外科手術。レベル10になるとCTが4になるからレベル9までと比べて段違いに強力になる。最もCT減少の恩恵を感じられるから、レベル10まで上げられるならこれ一択だと思う。 -- 2017-06-05 (月) 14:35:21
- ぶっぱ脳なら霧も捨てがたい -- 2017-06-08 (木) 11:02:57
- 霧>手術>抹消の順でいいと思う -- 2017-06-10 (土) 12:13:46
- さらなる解体タイムなんです? -- 2017-06-06 (火) 00:25:07
- ジャックちゃんのページいつも平和で好き(小並感) -- 2017-06-06 (火) 12:33:04
- イギリス出身で地属性ってことでナーサリーとよく一緒にいるけどうちのカルデアにナーサリーはいない(絶望) 実際相性はライダー退治やナーサリーのお膳立てとしては良さそうだけどジャックちゃん側にメリットある? -- 2017-06-07 (水) 17:14:47
- ジャック側のメリットは敵の構成が四騎士だった時、敵の術勢を潰してくれるとか? -- 2017-06-07 (水) 17:28:57
- ジャックは何かと自己完結し過ぎてて、ナーサリーに限らず他者に期待するものってそんなに無さげじゃね -- 2017-06-09 (金) 15:39:41
- 強いて言えば、弱体解除とか必中付き宝具対策とかクリティカル強化とか霧夜の殺人を回避に使いたいときの攻撃バフとか…… -- 2017-06-09 (金) 16:29:37
- クリティカル込みでいいから、ジャックが出した星を次に繋げてくれることかなぁ。後は初手用のBやAが欲しい。ナーサリーだとA3だから初手AからジャックQQと繋げられるのはなかなか良い -- 2017-06-10 (土) 08:21:59
- チャレクエのラストに仕込んでおいたら華麗に茨木ちゃんを解体してくれた。腕さえ乗り切ればジャックが解体してくれる!っていう安心感は凄いな。コストの問題で凸ガンドしか持たせられなかったのにそれでもきっちり二確とは恐れ入る -- 2017-06-07 (水) 19:12:56
- ジャックちゃんのおかげで楽にクリアできちゃうよな… ジャックちゃんマジ天使 -- 2017-06-08 (木) 10:43:00
- むしろほぼすべての腕をジャックちゃんが解体してくれた、術腕が前半で出てくれたのがありがたかった -- 2017-06-09 (金) 01:38:21
- 新茶の絆礼装悪属性強化なのか ジャックちゃん星出し優秀だし相性いい感じがする -- 2017-06-08 (木) 10:58:35
- ばらきーちゃんが快く心臓分けてくれたから、オールスキルマのめどが立った!ありがとう!ばらきー!! -- 2017-06-09 (金) 01:23:43
- つまりQP も足りてるんだな? -- 2017-06-09 (金) 16:51:21
- QPはダメージ報酬でなんとか、って言うか僅かに足りなかったクッキー -- 2017-06-10 (土) 01:46:11
- …が揃ったんで、無事スキルマ!感慨深いなぁ -- 2017-06-10 (土) 01:46:58
- つまりQP も足りてるんだな? -- 2017-06-09 (金) 16:51:21
- 日焼けしたジャックが見て見たい。水着とかで来てくれないかな…。 -- 2017-06-10 (土) 10:31:36
- 去年の水着イベ礼装にちょこっと出てるよ。なお普段着のほうがケシカランというね… -- 2017-06-10 (土) 12:15:55
- ナーサリーやサンタリリィと一緒に冬の海には行ったから今度はカルデアキッズ全員で夏の海に一緒に行って楽しんできて欲しい。そしてそれをブーディカさんと一緒に穏やかに眺めていたい。なおアステリオスもキッズ枠 -- 2017-06-11 (日) 21:48:08
- apoでモーション改修はちょっと期待してるけど、先に宝具倍速時の詠唱を「殺戮をここに―――」も入れてほしい。今だと「炎、雨、………(えっと続きなんだっけ・・・まぁいいや!)マリアザリッパー!」みたいな感じでもにょもにょにする -- 2017-06-11 (日) 01:14:46
- 実装初期のころは殺戮をここに!まで入ってたのにねぇ…… -- 2017-06-11 (日) 08:36:23
- 等速にすると、殺戮をここにーーを言ってからの間が長いんだよな。 -- 2017-06-11 (日) 21:17:39
- そういや、この娘はApoだと拷問とかやってたのに拷問技術がないのはなぜ? -- 2017-06-11 (日) 08:45:00
- 福袋でルーラーとアサシンで一緒くたにしてどちらが欲しい人も涙を流すことになる辺りが拷問技術 -- 2017-06-11 (日) 21:54:28
- 別にスキルが無くても拷問は出来るからかと。 -- 2017-06-11 (日) 22:14:01
- スキル化する程の拷問技術は更に残虐でやばいって事では? -- 2017-06-12 (月) 01:50:41
- この子の拷問技術って外科的な人体理解から来るものじゃない?「直せるから壊せる」みたいなもんでスキルとしての拷問技術とは違う、みたいな -- 2017-06-12 (月) 01:56:00
- 別に拷問が主目的じゃないからでは?逸話的にも拷問はしてないし(無論残酷ではあるが) -- 2017-06-16 (金) 22:45:47
- 新茶目当てに10連ガチャしたら、ジャックちゃんとジキルが来た。惜しい! -- 2017-06-12 (月) 09:15:49
- ジキルで喜んでるってことは新規さんかな。ワイバーンを解体しまくろうな -- 2017-06-12 (月) 19:44:31
- さて、去年と同じくジャックちゃんには鬼とそのお供を解体してもらおうかな。特効礼装は十分にあるからな -- 2017-06-12 (月) 19:12:59
- 騎の鬼はB耐性しかないうえに〆が『あの人』だから、活躍は約束されたようなものだな -- 2017-06-12 (月) 19:35:42
- 去年とは一味違うジャックを刮目させてやるぞ。(100LVフォウマ宝具2 ) -- 2017-06-12 (月) 19:57:49
- 騎の鬼はB耐性しかないうえに〆が『あの人』だから、活躍は約束されたようなものだな -- 2017-06-12 (月) 19:35:42
- ジャックちゃんはガイガーカウンターに騙されなさそう(不謹慎) -- 2017-06-14 (水) 14:39:24
- 自分で書いといてなんだが実際に事件が起きちゃってる以上不謹慎以外の何物でもないわな……すまん -- 2017-06-14 (水) 15:55:11
- 頼光さんとの相性って良いのかな?普通? -- 2017-06-14 (水) 19:01:02
- 頼光さんB2A2でジャックのQにつなぐ初手カードに困らないし、バサカだから打点も出るし星の食い合いもないと結構相性良い。まあジャックちゃんって星使うサーヴァントとは軒並み相性良いんだけどさ -- 2017-06-15 (木) 02:35:56
- なるほど、知人がその2人引いたんだけどどっちも持ってないからアドバイスできなかった。ありがとう -- 2017-06-15 (木) 09:52:28
- あ、後1点ジャックちゃんの外科手術だけだとバサカを生かすには流石に足りないから、耐久面の補助は過信しすぎないようにしたいね。まあ死ぬ前に殺せば問題ないけどな -- 2017-06-15 (木) 11:07:50
- 耐久はレオニダスかマシュあたりでカバーかな。カード構成はあまり噛み合わない気もするけど、バッファーにもなるし -- 2017-06-15 (木) 14:01:59
- 頼光の方にも書き込みあったけどジャック用の花より団子狙いで頼光来たマスター結構いる?ジャックがおかあさん属性の頼光呼び寄せたか -- 2017-06-16 (金) 22:42:08
- 頼光さんB2A2でジャックのQにつなぐ初手カードに困らないし、バサカだから打点も出るし星の食い合いもないと結構相性良い。まあジャックちゃんって星使うサーヴァントとは軒並み相性良いんだけどさ -- 2017-06-15 (木) 02:35:56
- やっとお母さんになれたよ。ナーサリーちゃんと並べて一緒に敵を解体しまくろうね -- 2017-06-15 (木) 01:52:48
- 鬼退治で屍山血河を築くところまで見えた。 -- 2017-06-16 (金) 11:53:29
- 宝具からのQQクリティカルEXでNP100%チャージ、もういっかいかいたいできるドン! -- 2017-06-16 (金) 11:59:30
- PU1回も引いたことないのに、すり抜けだけで宝具4まできた。ジャックならあと1枚きても良いのよ -- 2017-06-16 (金) 18:46:56
- さっきテレビドラマで「私あの人を殺すわ!!」ってセリフが合ってスマホの中のフレジャックが「うん。殺しちゃおう」って言ってに吹いたw -- 2017-06-16 (金) 20:13:31
- お腹が大きいのできっとおかあさん -- 2017-06-16 (金) 22:00:37
- 開幕宝具でワンパンされるお供のきよひーに同情を禁じ得ない -- 2017-06-16 (金) 23:09:59
- 轟力丸、16日23時時点でHP約半分近く消滅・・・このうちの何割がジャックちゃんによるものだろうか・・・ -- 2017-06-16 (金) 23:09:31
- ジャックと酒呑のコンビで行ってるけど安定感が有っていいなぁ・・・ジャックのカードバフに鬼種でダメ出しやすいし酒呑のNP効率も星出しでカバーしてあげれるし -- 2017-06-16 (金) 23:38:12
- このあと更に女性特効でまだジャックちゃんのターンが終わらない。自重なんて一切しないぜ -- 2017-06-16 (金) 23:52:14
- やっぱり騎相手にはジャックが安定だなぁ 緑豆使ってW孔明で挟むと宝具一発で300万近く飛ばせる上連打できるし爽快感あって良いね -- 2017-06-17 (土) 00:13:40
- 騎相手にはメインで運用できて騎以外にはサブでいけるのはやっぱり大きい -- 2017-06-17 (土) 01:29:48
- アタッカーとして一人でほぼ完結してる所もやっぱりデカいよなぁ・・・絆マックスになってからあまり前線に出さなくなったけど使うとやっぱり強い -- 2017-06-17 (土) 04:53:36
- 凸花より団子と凸イマジナリってどっちがいいんだろう。団子礼装この子にすごく良さそうで迷う。 -- 2017-06-17 (土) 07:19:36
- イマジナリのが良さそう・・・イマジナリは礼装のステータスがATKに全振りでアタッカーとしてはそっちも重要 -- 2017-06-17 (土) 12:52:23
- 特攻鯖でもないのに、宝具で100万以上出すこの子強すぎw -- 2017-06-17 (土) 07:22:40
- この後頼光ママに感謝のマリアザリッパー100連発(一年ぶり) -- 2017-06-17 (土) 14:41:59
- 山の翁メインでアサシン使ってて今回この子引っ張り出してきたけどさ…やっぱ頭おかしいわ星出しといいNP効率といい宝具といい、クリ連発で超気持ちいいわ -- 2017-06-18 (日) 00:04:59
- マシュマーリンで耐久してて腐らせてる英雄作成を凸相撲ジャックちゃんにかけて女性特攻クリB出したら150万吹き飛ばして草も生えない -- 2017-06-18 (日) 01:42:26
- 今回ボス♂だし騎だしでジャックには休んでてもらおうと思ってたのに、気がついたらいつも通り最前線で黄金相撲背負って解体してた… -- 2017-06-19 (月) 09:08:28
- 騎じゃないや、術 -- 2017-06-19 (月) 09:09:40
- PVのワンピースジャックちゃんかわいい -- 2017-06-19 (月) 15:49:14
- apoじゃどうしようもないからfgoの方でジャックちゃん幸せストーリー作って欲しい。ナーサリーやサンタリリィといった友達もできたし、2つ目の幕間作って幸せにして欲しい。うちの愛娘の1人なんや・・・ -- 2017-06-21 (水) 02:58:56
- バーサーカーほどの安定感は無いけど殿でも良い仕事するよね -- 2017-06-19 (月) 16:43:31
- 今回のイベで思ったがジャックちゃんはNP効率高いしオーバーチャージの重要さ高いなあ、1と2で威力大違い 宝具重ねたくなってきた -- 2017-06-19 (月) 21:52:49
- 宝具重なると使い勝手が変わるぞ。OC200なんてA始動Qクリを何回かすれば余裕で貯められる -- 2017-06-20 (火) 11:50:54
- 恒常だから特に狙わなくても自然と重なってくれる可能性があるのがいい -- 2017-06-21 (水) 19:57:30
- すり抜けでここまでヘイト稼がない恒常鯖も珍しい -- 2017-06-25 (日) 07:04:29
- チャレクエの突破に大活躍だった。厄介な頼光についた防御バフを剥がして解体聖母、うーん強い。 -- 2017-06-20 (火) 04:35:09
- 解体聖母は防御無視宝具だから、情報抹消から味方の宝具を通す→3ゲージ目を解体聖母で解体なんて芸当もできるような。うちのカルデアでも大活躍してくれたし、周回でも大活躍中 -- 2017-06-20 (火) 04:41:30
- 頼光狙いで引いたらまさかのすり抜けで出た。金殺だったからエミヤ(殺)だと思ったからめっちゃビックリした。ずっと前から欲しかったし夏の福袋が前回と同じならジャックちゃんのいる殺福袋引こうとしてたから、なおさら嬉しいわ -- 2017-06-21 (水) 00:43:33
- あー、でも酒呑に骨使っちゃったからスキル上げられないわ -- 2017-06-21 (水) 00:45:53
- ジャックちゃんをギュッと抱きしめてあげる夢を見た事は覚えているのに、その事実しか覚えていない・・・そこに至るまでの過程とジャックちゃんの表情や仕草も愛でたいのに・・・(パパくさいオチでない事は確か) -- 2017-06-21 (水) 21:31:25
- ママ的なシチュだったんだろう。らいこーさんのPUやってるし -- 2017-06-22 (木) 09:02:27
- FGOのジャックちゃんってロリキャラの中で一番無邪気だよな……邪気の塊みたいな生い立ちしてるはずなのに。可愛すぎ、ギュッてしたい、した。 -- 2017-06-22 (木) 15:29:09
- 終章のモーさんの台詞から察するにapo勢はapoの記憶ある可能性あるしなぁ。流石、グランドマザーの玲霞さんは格が違った -- 2017-06-23 (金) 09:33:50
- 言ってる意味は分かるが流石にあの年齢の女性にグランドマザーはやめて差し上げろw -- 2017-06-23 (金) 15:23:57
- グランド(クラスの)マザーでわ? -- 2017-06-24 (土) 19:54:45
- グランドマザー(おばあちゃん)って言う意味もあるから、2重のボケだよw -- 2017-06-24 (土) 20:24:44
- 終章のモーさんの台詞から察するにapo勢はapoの記憶ある可能性あるしなぁ。流石、グランドマザーの玲霞さんは格が違った -- 2017-06-23 (金) 09:33:50
- そいういや福袋の季節がもう少しで来るのか。ジャンヌ、ジャックという100%あたり枠は今回もあるのかな? -- 2017-06-23 (金) 09:46:49
- 毎回枠組み変わってるから期待せずに待ってる。二人とも宝具重ねたいからその枠できてくれたら嬉しいんだけどなぁ -- 2017-06-23 (金) 15:26:20
- これまで3回とも別の形で福袋作ってるからねぇ。運営自身も予測されることは余りやりたくないっていうようなところあるし -- 2017-06-23 (金) 15:44:59
- 毎回枠組み変わってるから期待せずに待ってる。二人とも宝具重ねたいからその枠できてくれたら嬉しいんだけどなぁ -- 2017-06-23 (金) 15:26:20
- Apoアニメ近いから、そろそろジャックちゃんのモーション改修に期待してるんだけど、初期モーションみたいな金時のモーションが鬼ヶ島来ても変わらなかったからあんまり期待出来ないのかな? -- 2017-06-23 (金) 20:11:43
- APOアニメでナタとかスカルペスとか扱うシーンでもあればモーションが変わる可能性があるかもしれん -- 2017-06-24 (土) 00:28:44
- ジャックちゃんの武器いいよね… ナタとかメスとか使ってるの見たいなあ -- 2017-06-24 (土) 18:48:47
- その一方でオリジナルモーションのノッブ沖田が改修あったしなあ…DWのさじ加減がわからん -- 2017-06-24 (土) 15:00:21
- 宝具の方は変わりそうな気はするんだけどなぁ…。来てくれるといいよね -- 2017-06-24 (土) 16:19:28
- モーションの種類は増やしてほしいなぁ。特にQ。3段全部ほぼ同じ動きってのはちょっと味気ない -- 2017-06-24 (土) 19:53:57
- APOアニメでナタとかスカルペスとか扱うシーンでもあればモーションが変わる可能性があるかもしれん -- 2017-06-24 (土) 00:28:44
- 次はアガルタで解体ショー続行や、休む暇ないで。敵にキャスター多目だったらさすがにきつくなってくるけどな -- 2017-06-24 (土) 23:09:31
- 不夜城のキャスターは女性ではないか。お供に騎ん時を用意した、やれ。 まぁ、冗談はともかくとしても実際スター集中の問題で術主体混成とかならライダー のとなりに添える選択肢も有りなんだよなぁ。術単は流石にないけど -- 2017-06-25 (日) 07:03:22
- ブレイク式出ない限り大体ワンパンできるっしょ -- 2017-06-26 (月) 05:50:37
- 君にも~見える~クリティカルの星~ -- 2017-06-26 (月) 18:48:52
- さて、遂におかあさんと一緒にジャックちゃんの活躍が声付きで見れるのか。 -- 2017-06-26 (月) 19:22:56
- 精神汚染の有無と環境のちがいでこうも変わるとはね…。とりあえず黒いサンタさんにはお礼を言っておこう。 -- 2017-06-27 (火) 09:29:41
- ネタバレなるからぼかすけど、個人的には最後の令呪がFGOのジャックに繋がっていると信じてる。 -- 2017-06-27 (火) 20:29:58
- 精神汚染の有無と環境のちがいでこうも変わるとはね…。とりあえず黒いサンタさんにはお礼を言っておこう。 -- 2017-06-27 (火) 09:29:41
- 赤鬼狩りのためにジャック使いたいから種火集めしたけど槍ばっかあつまって72止まり…もう4凸済頼光ママでバスターで殴り倒してきます -- 2017-06-26 (月) 23:53:31
- 4凸もしてるなららいこーさんで良いのでは?特攻鯖だし。 -- 2017-06-27 (火) 00:00:20
- らいこーさんのための星出しに使うって言う発想は? -- 2017-06-27 (火) 00:02:28
- 欧米版出たらしいけど、ジャックちゃんの格好どうなったか気になる -- 2017-06-27 (火) 08:26:51
- ジャックは女性特攻きかなくとも、有り余るNP効率で宝具を連発してくのが良いんだな -- 2017-06-27 (火) 20:21:21
- 今回のイベで素材が揃ったので、最終再臨できました。 -- 2017-06-28 (水) 00:42:38
- らいこーママ法具2狙って10連したらすり抜けてジャック…!アサミヤさんと思ってて鼻ほじしてたら指刺さったwはっ!まさかジャックちゃんはらいこーママが産んでくれた俺の妹だった…? -- 2017-06-28 (水) 03:44:11
- ただし骨は消滅した -- 2017-06-28 (水) 03:45:37
- もしくはらいこーママとの間に産まれた俺の娘…! -- 2017-06-28 (水) 04:11:05
- ジャックの出自(?)的にそれはアカン気がする -- 2017-06-28 (水) 04:53:20
- 悪いがママは俺だ -- 2017-06-28 (水) 05:05:37
- らいこーママに宿った新しい命は第2の丑御前になることがわかったので産んではならなかった!しかしらいこーママの母性が産まないという選択肢を潰す。そうして周りから望まれずして産まれたジャックちゃんは寺に預けられ第2の丑御前として育って行くこととなり…うわぁぁしょーもない妄想が膨らむうぅ! -- 2017-06-28 (水) 05:58:40
- 枝付け忘れてたすまん -- 2017-06-28 (水) 06:00:54