ブーディカ/コメント1/3 のバックアップ(No.9)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ブーディカ/コメント1/3 へ行く。
- 1 (2017-05-31 (水) 10:21:15)
- 2 (2017-05-31 (水) 11:24:33)
- 3 (2017-05-31 (水) 12:42:14)
- 4 (2017-05-31 (水) 13:54:02)
- 5 (2017-05-31 (水) 15:29:01)
- 6 (2017-05-31 (水) 18:05:57)
- 7 (2017-05-31 (水) 20:10:17)
- 8 (2017-05-31 (水) 23:26:07)
- 9 (2017-06-01 (木) 00:55:49)
- 10 (2017-06-01 (木) 02:09:56)
- 11 (2017-06-01 (木) 03:23:33)
- 12 (2017-06-01 (木) 05:30:38)
- 13 (2017-06-01 (木) 07:28:45)
- 14 (2017-06-01 (木) 12:50:49)
- 15 (2017-06-01 (木) 14:06:07)
- 16 (2017-06-01 (木) 18:40:15)
- 17 (2017-06-01 (木) 20:28:17)
- 18 (2017-06-01 (木) 22:43:51)
- 19 (2017-06-01 (木) 23:47:31)
- 20 (2017-06-02 (金) 01:01:54)
- 21 (2017-06-02 (金) 09:12:52)
- 22 (2017-06-02 (金) 11:09:50)
- 23 (2017-06-02 (金) 17:41:09)
- 24 (2017-06-03 (土) 01:39:10)
- 25 (2017-06-03 (土) 11:28:52)
- 26 (2017-06-04 (日) 15:04:43)
- 27 (2017-06-04 (日) 16:55:53)
- 28 (2017-06-04 (日) 18:48:05)
- 29 (2017-06-05 (月) 03:24:44)
- 30 (2017-06-05 (月) 07:29:17)
- 31 (2017-06-05 (月) 23:55:02)
- 32 (2017-06-06 (火) 11:37:20)
- 33 (2017-06-06 (火) 14:04:35)
- 34 (2017-06-06 (火) 21:43:30)
- 35 (2017-06-07 (水) 00:59:53)
- 36 (2017-06-07 (水) 09:13:16)
- 37 (2017-06-07 (水) 16:47:39)
- 38 (2017-06-08 (木) 14:07:39)
- 39 (2017-06-08 (木) 22:58:06)
- 40 (2017-06-09 (金) 00:35:13)
- 41 (2017-06-09 (金) 01:35:34)
- 42 (2017-06-09 (金) 09:41:12)
- 43 (2017-06-09 (金) 10:54:37)
- 44 (2017-06-09 (金) 20:07:52)
- 45 (2017-06-09 (金) 22:16:22)
- 46 (2017-06-10 (土) 06:04:17)
- 47 (2017-06-11 (日) 17:09:10)
- 48 (2017-06-11 (日) 19:02:56)
- 49 (2017-06-11 (日) 20:37:15)
- 50 (2017-06-11 (日) 22:09:37)
- 51 (2017-06-11 (日) 23:25:54)
- 52 (2017-06-12 (月) 00:49:41)
- 53 (2017-06-12 (月) 01:49:45)
- 54 (2017-06-12 (月) 12:27:36)
- 55 (2017-06-12 (月) 15:35:01)
- 56 (2017-06-13 (火) 21:53:04)
- 57 (2017-06-14 (水) 06:59:22)
- 58 (2017-06-14 (水) 15:06:47)
- 59 (2017-06-14 (水) 22:24:40)
- 60 (2017-06-15 (木) 22:36:57)
- 61 (2017-06-19 (月) 07:32:48)
- 62 (2017-06-19 (月) 11:01:00)
- 63 (2017-06-19 (月) 23:53:54)
- 64 (2017-06-20 (火) 08:44:14)
- 65 (2017-06-20 (火) 14:32:56)
- 66 (2017-06-20 (火) 22:03:00)
- 67 (2017-06-21 (水) 00:40:29)
- 68 (2017-06-23 (金) 13:22:44)
- 69 (2017-06-23 (金) 15:36:44)
- 70 (2017-06-23 (金) 23:12:20)
- 71 (2017-06-28 (水) 20:41:09)
- 72 (2017-06-29 (木) 14:16:53)
- 73 (2017-07-01 (土) 03:35:11)
- 74 (2017-07-01 (土) 10:23:27)
- 75 (2017-07-01 (土) 13:29:41)
- 76 (2017-07-01 (土) 19:18:30)
- 77 (2017-07-02 (日) 13:37:44)
- 78 (2017-07-02 (日) 21:28:39)
- 79 (2017-07-02 (日) 23:29:52)
- 80 (2017-07-03 (月) 01:23:51)
- 81 (2017-07-03 (月) 04:53:23)
- 82 (2017-07-03 (月) 13:12:29)
- 83 (2017-07-03 (月) 14:43:51)
- 84 (2017-07-03 (月) 17:36:58)
- 85 (2017-07-03 (月) 19:12:36)
- 86 (2017-07-03 (月) 22:56:50)
- 87 (2017-07-04 (火) 22:32:19)
- 88 (2017-07-05 (水) 21:43:24)
- 89 (2017-07-07 (金) 13:43:04)
- 90 (2017-07-07 (金) 16:00:56)
- 91 (2017-07-08 (土) 14:45:35)
- 92 (2017-07-09 (日) 02:30:23)
- 93 (2017-07-10 (月) 20:18:08)
- 94 (2017-07-11 (火) 04:02:07)
- 95 (2017-07-14 (金) 12:04:21)
- 96 (2017-07-14 (金) 22:52:44)
- 97 (2017-07-15 (土) 02:52:16)
- 98 (2017-07-15 (土) 08:57:44)
- 99 (2017-07-16 (日) 12:39:28)
- 100 (2017-07-16 (日) 14:43:03)
- 101 (2017-07-18 (火) 16:16:48)
- 102 (2017-07-18 (火) 17:43:38)
- 103 (2017-07-18 (火) 18:45:50)
- 104 (2017-07-18 (火) 21:14:44)
- 105 (2017-07-19 (水) 08:52:53)
- 106 (2017-07-19 (水) 16:39:16)
- 107 (2017-07-20 (木) 04:05:44)
- 108 (2017-07-20 (木) 22:28:09)
- 109 (2017-07-22 (土) 21:30:55)
- 110 (2017-07-22 (土) 22:35:16)
- 111 (2017-07-25 (火) 01:42:21)
- 112 (2017-07-25 (火) 21:17:09)
- 113 (2017-07-27 (木) 23:09:45)
- 114 (2017-07-28 (金) 17:29:22)
- 115 (2017-07-29 (土) 03:03:26)
- 116 (2017-07-29 (土) 09:32:08)
- 117 (2017-07-29 (土) 10:36:30)
- 118 (2017-07-29 (土) 14:44:24)
- 119 (2017-07-29 (土) 21:26:08)
- 120 (2017-07-30 (日) 16:19:05)
- 121 (2017-07-30 (日) 22:57:31)
- 122 (2017-07-31 (月) 01:20:52)
- 123 (2017-07-31 (月) 12:56:49)
- 124 (2017-07-31 (月) 17:55:33)
- 125 (2017-08-01 (火) 13:44:00)
- 126 (2017-08-02 (水) 13:12:42)
- 127 (2017-08-03 (木) 01:11:28)
- 128 (2017-08-04 (金) 15:07:57)
- 129 (2017-08-04 (金) 18:51:31)
- 130 (2017-08-05 (土) 10:34:07)
- 131 (2017-08-07 (月) 13:41:43)
- 132 (2017-08-07 (月) 14:51:05)
- 133 (2017-08-07 (月) 19:08:19)
- 134 (2017-08-07 (月) 22:08:16)
- 135 (2017-08-08 (火) 18:38:43)
- 136 (2017-08-08 (火) 21:41:44)
- 137 (2017-08-10 (木) 04:52:50)
- 138 (2017-08-10 (木) 15:21:27)
- 139 (2017-08-10 (木) 17:53:08)
- 140 (2017-08-10 (木) 23:39:39)
- 141 (2017-08-11 (金) 00:46:43)
- 142 (2017-08-11 (金) 04:39:15)
- 143 (2017-08-11 (金) 05:48:34)
- 144 (2017-08-11 (金) 07:06:09)
- 145 (2017-08-11 (金) 08:14:35)
- 146 (2017-08-11 (金) 09:28:58)
- 147 (2017-08-11 (金) 10:32:34)
- 148 (2017-08-11 (金) 11:32:40)
- 149 (2017-08-11 (金) 12:34:52)
- 150 (2017-08-11 (金) 13:35:04)
- 151 (2017-08-11 (金) 14:36:23)
- 152 (2017-08-11 (金) 15:39:19)
- 153 (2017-08-11 (金) 16:41:12)
- 154 (2017-08-11 (金) 17:47:35)
- 155 (2017-08-11 (金) 18:55:06)
- 156 (2017-08-11 (金) 19:55:13)
- 157 (2017-08-11 (金) 21:23:43)
- 158 (2017-08-11 (金) 22:42:09)
- 159 (2017-08-11 (金) 23:43:44)
- 160 (2017-08-12 (土) 00:44:09)
- 161 (2017-08-12 (土) 02:24:26)
- 162 (2017-08-12 (土) 04:11:09)
- 163 (2017-08-12 (土) 09:29:50)
- 164 (2017-08-12 (土) 10:39:01)
- 165 (2017-08-12 (土) 11:49:19)
- 166 (2017-08-12 (土) 13:12:24)
- 167 (2017-08-12 (土) 14:45:47)
- 168 (2017-08-12 (土) 15:54:00)
- 169 (2017-08-12 (土) 16:55:07)
- 170 (2017-08-12 (土) 18:11:32)
- 171 (2017-08-12 (土) 20:43:18)
- 172 (2017-08-12 (土) 21:53:42)
- 173 (2017-08-12 (土) 22:58:40)
- 174 (2017-08-13 (日) 00:15:15)
- 175 (2017-08-13 (日) 01:19:14)
- 176 (2017-08-13 (日) 08:17:03)
- 177 (2017-08-13 (日) 10:30:03)
- 178 (2017-08-13 (日) 11:34:52)
- 179 (2017-08-13 (日) 13:20:41)
- 180 (2017-08-13 (日) 14:21:16)
- 181 (2017-08-13 (日) 20:18:02)
- 182 (2017-08-14 (月) 00:01:09)
- 183 (2017-08-14 (月) 01:11:05)
- 184 (2017-08-14 (月) 02:23:06)
- 185 (2017-08-14 (月) 04:39:24)
- 186 (2017-08-14 (月) 05:48:20)
- 187 (2017-08-14 (月) 08:23:06)
- 188 (2017-08-14 (月) 10:05:52)
- 189 (2017-08-14 (月) 11:52:51)
- 190 (2017-08-14 (月) 13:15:42)
- 191 (2017-08-14 (月) 14:21:05)
- 192 (2017-08-14 (月) 21:01:44)
- 193 (2017-08-14 (月) 22:16:54)
- 194 (2017-08-15 (火) 00:29:00)
- 195 (2017-08-15 (火) 02:03:45)
- 196 (2017-08-15 (火) 04:35:05)
- 197 (2017-08-15 (火) 05:43:12)
- 198 (2017-08-15 (火) 10:36:42)
- 199 (2017-08-15 (火) 12:00:39)
- 200 (2017-08-15 (火) 14:26:26)
- 201 (2017-08-15 (火) 16:07:38)
- 202 (2017-08-15 (火) 19:45:18)
- 203 (2017-08-15 (火) 23:14:20)
- 204 (2017-08-16 (水) 08:33:11)
- 205 (2017-08-16 (水) 13:30:03)
- 206 (2017-08-16 (水) 16:16:53)
- 207 (2017-08-16 (水) 20:34:44)
- 208 (2017-08-17 (木) 13:32:57)
- 209 (2017-08-17 (木) 18:19:39)
- 210 (2017-08-18 (金) 20:27:30)
- 211 (2017-08-19 (土) 02:18:13)
- 212 (2017-08-19 (土) 03:22:33)
- 213 (2017-08-19 (土) 08:26:21)
- 214 (2017-08-21 (月) 14:31:07)
- 215 (2017-08-21 (月) 21:11:28)
- 216 (2017-08-22 (火) 10:13:43)
- 217 (2017-08-22 (火) 11:43:23)
- 218 (2017-08-22 (火) 23:12:13)
- 219 (2017-08-27 (日) 02:11:07)
- 220 (2017-08-27 (日) 15:49:49)
- 221 (2017-08-28 (月) 05:27:17)
- 222 (2017-08-30 (水) 18:47:35)
- 223 (2017-09-01 (金) 15:05:27)
- 224 (2017-09-02 (土) 21:02:52)
- 225 (2017-09-02 (土) 22:07:59)
- 226 (2017-09-03 (日) 00:00:03)
- 227 (2017-09-03 (日) 01:25:36)
- 228 (2017-09-04 (月) 18:04:24)
- 229 (2017-09-04 (月) 19:45:06)
- 230 (2017-09-04 (月) 21:40:35)
- 231 (2017-09-05 (火) 12:00:08)
- 232 (2017-09-05 (火) 20:52:54)
- 233 (2017-09-05 (火) 22:35:27)
- 234 (2017-09-06 (水) 01:32:27)
- 235 (2017-09-06 (水) 05:14:23)
- 236 (2017-09-06 (水) 13:01:32)
- 237 (2017-09-06 (水) 20:05:10)
- 238 (2017-09-07 (木) 20:43:25)
- 239 (2017-09-08 (金) 16:26:58)
- 240 (2017-09-09 (土) 16:44:46)
- 241 (2017-09-12 (火) 00:29:01)
- 242 (2017-09-12 (火) 01:48:39)
- 243 (2017-09-12 (火) 02:49:38)
- 244 (2017-09-12 (火) 06:46:21)
- 245 (2017-09-12 (火) 07:56:14)
- 246 (2017-09-12 (火) 10:09:56)
- 247 (2017-09-12 (火) 11:15:06)
- 248 (2017-09-12 (火) 12:27:01)
- 249 (2017-09-12 (火) 13:31:49)
- 250 (2017-09-12 (火) 15:39:53)
- 251 (2017-09-12 (火) 20:16:03)
- 252 (2017-09-12 (火) 22:09:10)
- 253 (2017-09-13 (水) 02:07:52)
- 254 (2017-09-13 (水) 11:34:32)
- 255 (2017-09-13 (水) 13:39:20)
- 256 (2017-09-13 (水) 16:02:39)
- 257 (2017-09-13 (水) 20:29:33)
- 258 (2017-09-13 (水) 23:25:06)
- 259 (2017-09-14 (木) 01:19:36)
- 260 (2017-09-14 (木) 10:47:37)
- 261 (2017-09-15 (金) 03:34:40)
- 262 (2017-09-15 (金) 16:58:58)
- 263 (2017-09-15 (金) 22:44:18)
- 264 (2017-09-16 (土) 17:51:08)
- 265 (2017-09-16 (土) 22:08:24)
- 266 (2017-09-17 (日) 10:57:32)
- 267 (2017-09-17 (日) 12:37:13)
- 268 (2017-09-17 (日) 15:43:08)
- 269 (2017-09-17 (日) 21:29:58)
- 270 (2017-09-17 (日) 22:57:41)
- 271 (2017-09-17 (日) 23:58:40)
- 272 (2017-09-18 (月) 14:27:12)
- 273 (2017-09-19 (火) 00:13:03)
- 274 (2017-09-19 (火) 02:34:19)
- 275 (2017-09-19 (火) 09:07:51)
- 276 (2017-09-21 (木) 23:04:02)
- 277 (2017-09-23 (土) 20:35:30)
- 278 (2017-09-23 (土) 21:45:53)
- 279 (2017-09-27 (水) 00:46:27)
- 280 (2017-09-27 (水) 06:12:50)
- 281 (2017-09-27 (水) 09:45:55)
- 282 (2017-09-27 (水) 16:20:23)
- 283 (2017-09-27 (水) 18:56:29)
- 284 (2017-09-27 (水) 21:07:31)
- 285 (2017-09-28 (木) 19:33:50)
- 286 (2017-10-01 (日) 06:52:36)
- 287 (2017-10-02 (月) 23:37:38)
- 288 (2017-10-03 (火) 09:55:12)
- 289 (2017-10-03 (火) 14:51:40)
- 290 (2017-10-03 (火) 17:02:34)
- 291 (2017-10-03 (火) 19:54:15)
- 292 (2017-10-04 (水) 21:56:40)
- 293 (2017-10-06 (金) 23:18:37)
- 294 (2017-10-07 (土) 11:24:19)
- 295 (2017-10-07 (土) 16:29:21)
- 296 (2017-10-07 (土) 20:02:10)
- 297 (2017-10-08 (日) 05:57:29)
- 298 (2017-10-08 (日) 10:02:23)
- 299 (2017-10-08 (日) 22:16:49)
- 300 (2017-10-09 (月) 02:33:37)
- 301 (2017-10-09 (月) 11:04:50)
- 302 (2017-10-10 (火) 10:05:43)
- 303 (2017-10-11 (水) 14:27:00)
- 304 (2017-10-11 (水) 18:05:59)
- 305 (2017-10-13 (金) 11:17:14)
- 306 (2017-10-13 (金) 12:21:07)
- 307 (2017-10-14 (土) 11:41:17)
- 308 (2017-10-14 (土) 15:41:36)
- 309 (2017-10-14 (土) 16:55:55)
- 310 (2017-10-14 (土) 23:28:54)
- 311 (2017-10-19 (木) 19:36:28)
- 312 (2017-10-22 (日) 19:22:01)
- 313 (2017-10-24 (火) 12:08:09)
- 314 (2017-10-27 (金) 14:07:19)
- 315 (2017-10-28 (土) 21:24:52)
- 316 (2017-10-29 (日) 23:26:31)
- 317 (2017-10-30 (月) 10:33:56)
- 318 (2017-11-05 (日) 16:16:33)
- 319 (2017-11-05 (日) 18:08:48)
- 320 (2017-11-08 (水) 15:52:46)
- 321 (2017-11-08 (水) 22:03:08)
- 322 (2017-11-10 (金) 00:57:43)
- 323 (2017-11-10 (金) 12:38:00)
- 324 (2017-11-11 (土) 12:26:42)
- 325 (2017-11-13 (月) 15:13:38)
- 326 (2017-11-13 (月) 21:23:55)
- 327 (2017-11-14 (火) 12:57:56)
- 328 (2017-11-14 (火) 19:59:13)
- 329 (2017-11-20 (月) 14:55:12)
- 330 (2017-11-26 (日) 01:45:16)
- 331 (2017-11-26 (日) 19:09:03)
- 332 (2017-11-26 (日) 20:48:07)
- 333 (2017-12-08 (金) 02:25:27)
- 334 (2017-12-09 (土) 13:11:54)
- 335 (2017-12-11 (月) 16:29:13)
- 336 (2017-12-15 (金) 09:59:54)
- 337 (2017-12-17 (日) 23:43:35)
- 338 (2017-12-18 (月) 16:42:44)
- 339 (2017-12-21 (木) 05:11:19)
- 340 (2017-12-22 (金) 05:35:32)
- 341 (2017-12-22 (金) 07:10:05)
- 342 (2017-12-22 (金) 08:25:13)
- 343 (2017-12-28 (木) 09:21:44)
- 344 (2017-12-28 (木) 10:23:17)
- 345 (2017-12-30 (土) 15:43:42)
- 346 (2017-12-31 (日) 23:02:03)
- 347 (2018-01-04 (木) 09:17:50)
- 348 (2018-01-04 (木) 17:03:28)
- 349 (2018-01-04 (木) 21:18:49)
- 350 (2018-01-05 (金) 13:19:35)
- 351 (2018-01-05 (金) 18:07:10)
- 352 (2018-01-05 (金) 19:16:06)
- 353 (2018-01-06 (土) 01:46:02)
- 354 (2018-01-06 (土) 16:13:53)
- 355 (2018-01-07 (日) 12:10:35)
- 356 (2018-01-07 (日) 16:02:26)
- 357 (2018-01-07 (日) 17:27:03)
- 358 (2018-01-07 (日) 23:19:51)
- 359 (2018-01-08 (月) 14:42:37)
- 360 (2018-01-08 (月) 20:56:16)
- 逆に考えて約束されざる勝利の剣による超強力な全体攻撃が追加されるんだよ!! -- 2017-05-26 (金) 11:38:58
- 勝利を約束されてない全体宝具とか -- 2017-05-27 (土) 07:29:06
- やっと三臨したけど本当に若返ってくなあ。これはもうぐだと再婚か?再婚待ったなしなのか!? -- 2017-05-26 (金) 11:39:27
- 鯖として召喚できるかも怪しい旦那の本命チョコを用意してる女だぞ…義理用のホールケーキまるごとよこせっていうぐだも大概肉食系だなーって感じあるけど -- 2017-05-26 (金) 11:45:00
- ガウェイン「サーヴァントとしての恋愛はノーカンですよ」 -- 2017-05-27 (土) 11:53:44
- 今更だけど宝具の防御倍率ってどうなってんだろ。誰か検証した人はいないのかな? -- 2017-05-26 (金) 18:16:36
- もう一つのwiki見ればわかるよ、マシュと比べてごらん -- 2017-05-26 (金) 22:26:12
- そこらのスキルよりも低くて絶望した -- 2017-05-26 (金) 22:27:37
- ぶっちゃけ、防御UPが今の倍くらいなら、って感じだよね。それくらい低い -- 2017-05-26 (金) 22:41:51
- 初期実装のまんまでこれまで放置だったもんな。 -- 2017-05-26 (金) 22:44:10
- 初期の初期は全体防御バフ系のスキルや宝具自体すごいレアだったから今の性能なのは理解できなくもない。ただどんどん防御系の強化が進んだ現状で今の性能のままなのは困るので、ちゃんと修正してほしいな。 -- 2017-05-26 (金) 23:17:16
- そうなのか……使ってたけどあまり気にしてなかった…… -- 2017-05-26 (金) 23:27:43
- 初期の火傷ダメージも糞だよねー..最低でもガラティーンくらいなきゃ気休めにもならない -- 2017-05-27 (土) 07:32:25
- 星3は宝具レベルの暴力が出来るといったな、あれは嘘だ -- 2017-05-26 (金) 22:45:00
- もう一つのwiki見ればわかるよ、マシュと比べてごらん -- 2017-05-26 (金) 22:26:12
- 絆とかでマシュを使えない人用の調整かな……もうちょっとNP効率が良ければ宝具を連発できるんだが -- 2017-05-26 (金) 23:09:19
- 一応は電撃がマシュの代用にゲーティア戦で起用してたけど、あれは敵のヒット数が多いから出来るだけだしな。 -- 2017-05-26 (金) 23:12:48
- 個人的にはバフ強化に加えて敵宝具デバフ80%3Tくらい付いてくれると使い道があるんだがなぁ。 -- 2017-05-26 (金) 23:24:53
- 80%宝具デバフなんて付いたらぶっ壊れで引っ張り凧だろうな。ここの運営の匙加減的に宝具デバフの倍率は期待するのは難しいが。 -- 2017-05-26 (金) 23:28:56
- むしろ比較的最近追加されてる宝具デバフはどれもこれも効果量かなり高く設定されてる気が。 -- 2017-05-26 (金) 23:30:30
- 初期の酷い倍率の芸術審美とか放置したまんまなのがな。 -- 2017-05-26 (金) 23:32:32
- 今のところ今回で強化クエストやったサーヴァントがデバフ系だからブーディカもデバフ系の可能性はあるね、攻撃力ダウンが欲しい所 -- 2017-05-26 (金) 23:42:18
- ブーディカの宝具は自陣に影響を与えるモノのようだし敵デバフはないだろ。今回のデバフ云々はもともと各宝具についてたものだし -- 2017-05-27 (土) 10:18:50
- 80%宝具デバフなんて付いたらぶっ壊れで引っ張り凧だろうな。ここの運営の匙加減的に宝具デバフの倍率は期待するのは難しいが。 -- 2017-05-26 (金) 23:28:56
- なんにせよブーディカさんと戦場を駆けたいんだ!宝具がパワーアップするのは大歓迎だ!一級品になるなら アンドラスタに感謝を捧げる! -- 2017-05-27 (土) 01:46:22
- 前から思ってたけどこの宝具ってどういう宝具なの?車輪が攻撃防ぐの? -- 2017-05-27 (土) 07:36:43
- マシュは便利すぎて強敵以外はブーディカさんに頼ってるよ、ライダーだからクリティカル出るのとアーツ上げ出来るからマシュとは別の役割が出来るし -- 2017-05-27 (土) 08:35:50
- せめて使用ターンに全体宝具耐えられるくらいの強化は来て欲しい -- 2017-05-27 (土) 09:17:44
- 流石に宝具単体でそれは壊れかと。マシュマロもスキル組み合わせてるし -- 2017-05-27 (土) 10:08:31
- そんなん言ったら1ターン無敵張れる上に回復と弱体解除までつくし宝具重ねると防御バフまでつくジャンヌは…それに無敵貫通より防御無視宝具の方が多いし -- 2017-05-27 (土) 10:16:25
- 星5のジャンヌと無課金でも手に入るブーさんを同列に捉えるのはちょっと… -- 2017-05-27 (土) 11:46:10
- いや同列ではないでしょ -- 2017-05-27 (土) 15:00:27
- 女性鯖で一人だけ体重がリアルな数値なの好感あるよ -- 2017-05-27 (土) 09:23:51
- あれ、デオンとかのマテリアル見ると自己申告制みたいな印象があるw -- 2017-05-27 (土) 19:22:43
- というか2次元女性のプロフィールは体重が実際より2割ほど軽くなると考えた方がいい -- 2017-05-27 (土) 19:42:17
- ブーディカさん、強化を2つかける宝具だから強化されたら1ターン無敵位になりそう? -- 2017-05-27 (土) 12:10:19
- キアラみたいにクラススキルにローマ特攻を入れて女神への誓いを別の効果にしてもいいかも -- 2017-05-27 (土) 22:38:44
- 宝具強化で「汝はローマ!罪ありき!」とか言う勢いで敵全体にローマ属性3T付与とかし始めたりしてくれると面白いんだけども…んで同時に味方全体にローマ特防付与。「ローマの奴等から仲間を守る」行動の延長線上みたいな効果。 -- 2017-05-27 (土) 22:54:09
- 星が5個増えただけのアストルフォ見て一気に不安になってきたぞう。もしかしてターンそのままで10%くらい 防御が増えるだけなんじゃ -- 2017-05-28 (日) 01:08:18
- 攻撃力アップ3ターン20~40%ゾ -- 2017-05-28 (日) 01:47:57
- ハハハ何を言っているんだい。ただでさえマシュと比べてなんか言われることが多いのにこれ以上そっちに寄せてくるわけ……しかも現状の残念防御バフを改善しないまま……嘘だろ? -- 2017-05-28 (日) 03:17:31
- まだだ。まだ悲嘆するのは早い。何よりも大トリなんだし。何か付けてくれるかもしれない。 -- 2017-05-28 (日) 03:24:08
- やめてくれ。こっちも不安になってきた…… -- 2017-05-28 (日) 02:09:18
- アストルフォは宝具攻撃力自体も上がってるんですが……まあ今回のブーディカさんの宝具強化も防御力アップでしょ -- 2017-05-28 (日) 03:01:08
- 宝具威力が上がっても本人の問題はそこじゃないのがね。痒い所に手が届いてないのが辛い。 -- 2017-05-28 (日) 03:11:53
- サンソンといいアストルフォといい、「テコ入れして欲しいのはそこじゃない」だからなぁ -- 2017-05-28 (日) 03:32:41
- 攻撃力アップ3ターン20~40%ゾ -- 2017-05-28 (日) 01:47:57
- アストルフォの強化見て「あ、終わったな」と確信した。会社に隕石落ちろ。 -- 2017-05-28 (日) 01:42:13
- 終わるも何も始まってないでしょ。現状のブーディカさん使ってるマスターならどう転んでもプラスにはなるからいいけど、そもそも宝具じゃなくて死にスキル救済してほしいんだよね。なので隕石くんは木主のスマホに落下して、どうぞ -- 2017-05-28 (日) 03:39:09
- ちゃんとした内容の幕間来ないかなぁ -- 2017-05-28 (日) 02:48:58
- ブーディカの生前の旦那って? -- 2017-05-28 (日) 03:33:20
- ブーディカさんでググってwikiのリンクで行けるんじゃない? -- 2017-05-28 (日) 03:43:32
- どんな鯖になるんだろうと思って -- 2017-05-28 (日) 03:52:59
- プラスタグス王か…無難にキャスターかな?ブーディカさんのローマへの憎しみを吸い取ってアヴェンジャーになるとかも見てみたいけど難しいだろうな… -- 2017-05-28 (日) 14:29:33
- ブーディカさんでググってwikiのリンクで行けるんじゃない? -- 2017-05-28 (日) 03:43:32
- 結局防御メインで使うなら「マシュ使え」って鯖。それ以前にローマ特攻が狭すぎる。 -- 2017-05-28 (日) 03:55:49
- クラス相性無関係だしな -- 2017-05-28 (日) 03:59:46
- そもそも、アタッカーじゃないのに特攻スキルなんて噛み合わなさ過ぎるのがな。サンソンの人間特攻も大概だけど、あっちは攻撃宝具だからテコ入れ事態は難しくないけど、ブーディカさんはどうしようもない。 -- 2017-05-28 (日) 04:02:49
- だいたい、終章の会話見る限り、このブーディカさんに「対ローマ」があるのが変 -- 2017-05-28 (日) 04:28:13
- 確かにあるのは変、までは思わないけどこれ以上にローマ特効乗る方向じゃないなぁって感じる。そして女神への誓いがどういうフレーバーとして扱われるのかなってのはかなり気になる。 -- 2017-05-29 (月) 00:22:11
- とすると、後に幕間2なり強化イベ2なりが追加されてその条件がソロモンクリア後だった場合、女神への誓いからローマ特効が消えて別の効果が付与される可能性も出てきそうな -- 2017-05-29 (月) 02:43:07
- ローマ特防がよかったなぁ。 -- 2017-05-29 (月) 09:10:37
- マシュは誰でも持ってるしストーリー進めてけば本当に有能だからね。同じく入手難易度の高い星5だが、最近強化されたジャンヌは幕間で続きあるっぽいから更なる強化があるし。ってか、サポート系のライダーは星4のマリーやアストルフォと同じで使い辛い。マリーはまだ防御に特化してるから良いが。 -- 2017-05-28 (日) 04:14:53
- ぶっちゃけ攻撃バフが増えただけならたしかに残念だが、支援の幅が増えるって意味じゃそこまで落ち込みはしないかなあ、このまま単純に防御バフの倍率が上がっても戦いづらいのは変わらないし -- 2017-05-28 (日) 04:15:31
- 普段からブーディカさん使ってる身としては(物足りないとはいえ)有りなんだけど、評価が変わりそうにないのが悲しい -- 2017-05-28 (日) 04:33:19
- まあ今回の強化単独じゃ評価は変わらないかもしれない。が、まだこっからスキル強化あれば何か変わるかもしれない。ぶっちゃけローマ特効はそのままにはしないだろ、流石に。待てしか希望、二年待とうがまだ待てるさ。3年はきついが -- 2017-05-28 (日) 08:20:58
- 「守ってみせる!」の宝具セリフに矛盾するな。攻撃バフだと -- 2017-05-28 (日) 04:34:46
- 攻撃は最大の防御……何も間違ってないな! -- 2017-05-28 (日) 08:04:22
- この台詞聞いたときは、タゲ集中がつくのかと思ったんだかなぁ -- 2017-05-28 (日) 13:07:49
- 強化前のマシュも変な台詞言ってたような -- 2017-05-29 (月) 16:30:51
- 防御強化だけの宝具だから何か追加効果が来てもいいかもしれん。1ターンのタゲ集中がついてくれるとガラっと評価変わる・・・いやローマ特攻はさすがにほぼ死にスキルだし、そこまで上がらんか -- 2017-05-28 (日) 09:37:27
- 本当に攻撃力アップ追加ならアンドラスタの加護と一緒にアーツパとしては優秀になるんじゃない?味方全体のアーツ上げと攻撃力アップのバフ持ってる奴居たかどうかわからんけど -- 2017-05-28 (日) 11:06:57
- あ、賢王が居たわ、持ってないからすっかり忘れてたわ… -- 木元? 2017-05-28 (日) 11:14:09
- その上、術ギルも宝具で全体防御UPができる -- 2017-05-28 (日) 11:16:05
- でもあいつを手に入れるにはリアルラックが必須だけどね… -- 木元? 2017-05-28 (日) 11:19:00
- キャスギルは1人で、攻撃バフ、アーツバフ、スター発生大バフ、防御バフ、宝具威力バフ(絆礼装)持ってる。でもレアリティ差を考えたら1人で防御アーツ攻撃スターバフ持ってるブーさんも健闘してる方だと思う -- 2017-05-28 (日) 16:52:02
- ブーさんの絆礼装のスターバフは値がひどすぎて… -- 2017-05-29 (月) 09:24:53
- あ、賢王が居たわ、持ってないからすっかり忘れてたわ… -- 木元? 2017-05-28 (日) 11:14:09
- 星4だから賢王はジャンヌや孔明よりは手に入りやすいよ。まぁ星4の一点狙いってランダムで星5出るより辛いが。でも、アーツアップだけじゃなくCT長いが、味方のカード全部強化出来る奴もいるんだよなぁ。 -- 2017-05-28 (日) 16:25:06
- 絆5セリフ久々に聞いた。こんなんじゃ俺、スキルマしたくなっちまうよ… -- 2017-05-28 (日) 18:54:57
- 戦闘女王って言われてる伝承と、王族鯖の割りに凄い親しみやすくて家庭的ないい人だけど、戦乱が絶えない前の穏やかな姿が強調されてるのか、ノッブみたいに戦乱の時代だったからこそ陽気に振舞ってるのかどおちだ? -- 2017-05-28 (日) 19:50:20
- 個人的には戦闘と日常でカッチリ変えるキャラと受け取ってるな -- 2017-05-29 (月) 00:14:50
- キャラに全振りした女性鯖だね。絵は好みもあるんだろうが下手。 -- 2017-05-28 (日) 21:16:25
- エイリークと同じ絵師なのは吃驚したな、俺は好きな絵だけど -- 2017-05-28 (日) 21:32:42
- ジークの宝具に効果追加が来たってことは…ブーディカさんワンチャンある? -- 2017-05-29 (月) 00:48:47
- 追加される効果次第って所かな。補助型宝具なんだし効果2~3種類盛っても罰は当たらないと思うんだが…… -- 2017-05-29 (月) 00:54:07
- 編集方針に基づき解析内容に触れるコメントをコメントアウトしました -- 2017-05-29 (月) 01:27:24
- ターゲットつけると面白そうだけどゲオルギウスと被るから、回復か弱体化解除(無効)追加が欲しいなあ。 -- 2017-05-29 (月) 09:25:15
- 自分のスター集中度減少を追加してほしいな。えっちゃんの持ち味をつぶすようで悪いけど、指定範囲を自分に絞れば問題はないと思う。サポート能力重視の騎鯖に高いスター集中補正は邪魔。 -- 2017-05-29 (月) 09:31:30
- 本当に攻撃バフ追加だと全体にアーツ強化ばら撒ける以外マシュに勝ってるところが…… -- 2017-05-29 (月) 09:47:36
- アーツ撒けるしガッツあるからマシュとは差別化できてるだろってたまに言われるけど低ATKなのに星吸うしスキル一つ死んでるからA20のために入れるのはなぁという感じで -- 2017-05-29 (月) 09:57:53
- そこは割り切って熱砂つけて相方に28年つけてアーツパクリ運用してるなぁ -- 2017-05-29 (月) 10:06:57
- 礼装にスター集中ダウンがあれば良いんだけどね…なんで無いんだろう? -- 2017-05-29 (月) 10:43:10
- NP効率的に星吸ってもらわなきゃ困る -- 2017-05-29 (月) 12:38:01
- 女神への誓いに、自分の星集中度の低下と毎ターンNP獲得を追加すればいいんじゃないかな。NP効率のためにパーティーの火力を犠牲にするのは避けたい。 -- 2017-05-29 (月) 16:27:29
- マシュも結構星吸うイメージだけどな。攻撃アップとアーツアップで全体の火力とNP効率補強できるのはありだと思うよ。死んでる女神は流石にいずれスキル強化来るじゃろ・・・その時にどんな付加効果があるかだが、個人的に軍略とかついてくれれば一人で全体に乗算バフ3種盛れて防御寄りのマシュと違った運用できねーかなと思ってる -- 2017-05-29 (月) 19:02:19
- マシュはセイバーと同じ集中率のはず -- 2017-05-29 (月) 19:31:57
- 難でマシュの比較すんだよ一緒に組めばいいだろ -- 2017-05-30 (火) 03:53:27
- そりゃあ今の所、この二人は防御バフメインの宝具持ちって共通点があるというか、その点は他のキャラにはない要素だから比較するなってのが無理ゲー -- 2017-05-30 (火) 04:32:58
- 攻撃が手薄になるだろ流石に -- 2017-05-30 (火) 10:51:36
- 効率求めるんじゃなければ手薄になっても問題ないからな -- 2017-05-30 (火) 16:55:58
- 宝具で全体攻撃バフとかローマ(ロムルス)かよ -- 2017-05-30 (火) 06:47:32
- アーツ撒けるしガッツあるからマシュとは差別化できてるだろってたまに言われるけど低ATKなのに星吸うしスキル一つ死んでるからA20のために入れるのはなぁという感じで -- 2017-05-29 (月) 09:57:53
- 防御アップ、防御アップって書いてあることは強いから、牛君やマシュと同じくらい防御の強化役になればいいな -- 2017-05-29 (月) 10:49:35
- 追加効果の話題ばっか増えてるけど、既存能力の効果も期待したいね。防御大アップ3ターンとか -- 2017-05-29 (月) 19:05:08
- 女神への誓いにアヴェンジャーのクラススキルみたいな効果つける強化こないかな -- 2017-05-29 (月) 13:00:24
- アヴェンジャー要素はもう期待出来ないな -- 2017-05-29 (月) 16:33:28
- ちょっと -- 2017-05-29 (月) 16:41:05
- 途中送信失礼。ちょっと言葉が足らなかった。アヴェンジャーの復讐者、忘却補正、自己回復(魔力)と同じ効果の複合バフになる強化が欲しいな、って言いたかった。 -- 2017-05-29 (月) 16:44:15
- 黄金律(凶)の数値下げてクリティカルバフつけた感じか、どうだろうなぁ、現実性はともかくどんな数値にすれば強くなるか -- 2017-05-29 (月) 19:31:08
- アヴェンジャー要素はもう期待出来ないな -- 2017-05-29 (月) 16:33:28
- 強化クエストの最後を飾るほどの強化になるのか… -- 2017-05-29 (月) 18:41:54
- 正直どんな強化がきても嬉しいよ(女神への誓いを見ながら) -- 2017-05-29 (月) 19:06:21
- アストルフォ達の強化値見ると厳しいだろうねぇ… -- 2017-05-29 (月) 19:06:40
- いっそ、特定の鯖にバフつけるのどうだ?イギリス系鯖に追加で攻防バフとか・・・ -- 2017-05-29 (月) 19:11:01
- 女神への誓いがクラススキルだったらにゃあ -- 2017-05-29 (月) 19:36:02
- アガルタ以降、ローマキャスターorローマバーサーカーが湯水の如く登場する可能性 -- 2017-05-29 (月) 19:43:54
- キアラのアレが許されるなら、ローマ特攻も同じで良いと思うの・・・あそこまで強くなくても良いから -- 2017-05-29 (月) 20:17:00
- 実際に女神への誓いがクラススキルになったと仮定して……空いたスキル枠1つには何があったら有用ですかね。盾役としてタゲ取り+ダメージカット+NPチャージとか、女王だしカリスマとか? -- 2017-05-30 (火) 14:01:09
- 強化で弱体無効化(一回)つくだけでもそれなりなんだがな -- 2017-05-30 (火) 04:37:30
- FGOのLINEスタンプが発売されたんじゃが……その台詞はソリッドブック臭しかしない -- 2017-05-30 (火) 11:07:22
- 伊藤ラ○フだった -- 2017-05-30 (火) 11:47:56
- 頑張れ♥頑張れ♥ かわいすぎかよ -- 2017-05-30 (火) 12:32:37
- 送ってくれる友達を作るところから応援してほしい。 -- 2017-05-30 (火) 14:30:01
- くっ殺といい頑張れ♡といい、型月はブーディカをどうしたいんだ…… -- 2017-05-30 (火) 12:04:13
- かわいいは正義 -- 2017-05-30 (火) 12:42:00
- ブーディカの薄い本増えて欲しい人が運営の中に居るのでは(邪推) -- 2017-05-30 (火) 14:55:03
- くっ殺本と頑張れ♡本の二極化が進む・・・ -- 2017-05-30 (火) 15:08:13
- ツイッターのトレンドに入ってるのがすげーわ -- 2017-05-30 (火) 12:58:42
- ツイッター検索に「ぶー」まで撃ち込んだら「ブーディカ 伊東ライフ」って候補出て来て草 -- 2017-05-30 (火) 15:12:53
- ニュースチェック11の今日のトレンドワードに「ブーディカ」と「伊東ライフ」が出てくる訳か・・・触れるなよ、絶対触れるなよ青井さん! -- 2017-05-30 (火) 16:03:55
- ツイッター検索に「ぶー」まで撃ち込んだら「ブーディカ 伊東ライフ」って候補出て来て草 -- 2017-05-30 (火) 15:12:53
- まぁNPリチャージの回転率アップくらいやろなぁ・・・ -- 2017-05-30 (火) 15:41:51
- PT全員に防御UP+防御UP(大)+NPチャージ20とかだったら、普通に有り難いのだが・・・ -- 2017-05-30 (火) 16:02:02
- 防御倍率が上がって宝具回転率が上がるなら最高じゃないか -- 2017-05-30 (火) 16:13:20
- 宝具回転率あげて守りまくるキャラになる となるとそれはそれでよいと思うわ -- 2017-05-30 (火) 19:01:47
- 宝具とアンドラスタ併用して強くなるのは喜ばしいけども、攻撃モーションと誓いをなんとかして欲しかったぜ -- 2017-05-30 (火) 19:24:56
- ロングヘアブーさんも好きだが王冠を外したかったぜ(騎士王並感 -- 2017-05-30 (火) 19:27:18
- わかる -- 2017-05-30 (火) 22:59:57
- スタンプのブーディカさんは財布と股間に悪い -- 2017-05-30 (火) 19:35:11
- 強化クエストが不安すぎてスタンプの話に...フォウ君上限解放は地味にありがたいな -- 2017-05-30 (火) 22:59:03
- スタンプが衝撃的すぎたんだよ -- 2017-05-30 (火) 23:00:28
- 宝具の防御アップと大アップの表示間隔が以前より狭まってるから何かしら追加効果きそう -- 2017-05-30 (火) 23:01:09
- よく見てるなぁ -- 2017-05-30 (火) 23:05:13
- 攻撃力アップ3ターンでした。防御力は変わらず -- 2017-05-31 (水) 00:11:30
- やはり全体攻撃アップだったか… -- 2017-05-31 (水) 00:11:36
- 攻撃力アップ追加だったな -- 2017-05-31 (水) 00:11:48
- オーバーチャージをどう活かすかが問われそうだな -- 2017-05-31 (水) 00:13:15
- 防御アップの倍率増えてないのかこれ なんか色々中途半端過ぎるだろ… -- 2017-05-31 (水) 00:16:06
- 防御変わらずなのん……?火力upは嬉しいけど…… なんというか……マシュって強いなぁ…… -- 2017-05-31 (水) 00:16:08
- 防御3ターンの方はせめて伸びると思ってたんだがな……マシュは本当強いな -- 2017-05-31 (水) 00:17:28
- マシュがいる以上、ブーディカを性能だけでみたら、使う必要を感じないのがね……。 -- 2017-05-31 (水) 00:17:53
- マシュと被ったのはわかるがここはブーディカの話をするとこだからブーディカの話をするんだ -- 2017-05-31 (水) 00:19:06
- マ、マシュは星4だから・・・。なおコスト -- 2017-05-31 (水) 00:19:54
- ちなみにマシュとブーティカでATK差が2500もあるから バフなしマシュ>宝具バフブーティカ だったりする。怪力A並の補正があれば別だが。 -- 2017-05-31 (水) 00:28:31
- 騎だからスターは拾えるだろうけど、アーツクリを考慮した回転性はマシュと比べるとどうなんだろう? -- 2017-05-31 (水) 00:18:59
- スキル使えばアーツ1枚で向こうは100%溜まるし・・・こちらはアンドラスタかけても3ターンで2回は宝具打てないでしょう -- 2017-05-31 (水) 00:24:07
- マシュとAアタッカー組ませていく感じかね。回復ないからじり貧になるけど -- 2017-05-31 (水) 00:23:00
- マシュデルセンとアタッカーを組ませた方がいい気がする あっちならクリティカル運用も可能だし -- 2017-05-31 (水) 00:32:04
- はっきり言ってこの強化はより劣化マシュ感を加速させただけだな。元からマシュの宝具と似たような効果だった上にそこに攻撃アップの追加だもん。別の方向でマシュとは差別化するべきだった -- 2017-05-31 (水) 00:23:32
- しかし具体的にどう差別化する?と聞かれるとうーんとなる感じ -- 2017-05-31 (水) 00:25:46
- まぁ、ぶっちゃけ宝具よりもスキルに難があるし、スキル強化クエストの追加に期待かな。 -- 2017-05-31 (水) 00:25:52
- だなあ。ローマ特攻は死んでいるからスキル強化を期待できると切り替えるしかないなあ。にしても被りすぎ。NPとか配れればそれなりに頑張れそうなのに。後、元の防御にUP位くれてもいいじゃないですか・・・ -- 2017-05-31 (水) 00:28:46
- 宝具のときに宝具強化とダメカなどのバフが大量にかかればいいんしゃいなかな?あとはスキル全体を見直したいよね -- 2017-05-31 (水) 00:39:16
- 初期はライダーにサポーターの役割を入れるケースが多かったからなぁ。運営の中ではキャスターに次ぐ補助クラスだったっぽいし。 -- 2017-05-31 (水) 00:25:38
- 運営は何考えてこんな強化を…防御倍率上げてくれるだけでもまた違ったのに… -- 2017-05-31 (水) 00:26:17
- 今後、キャスターボス相手するなら選択肢に入れてもいいかなあ。強化クエ次第でいい線いけそう。 -- 2017-05-31 (水) 00:27:07
- 強化がある時点でうれしいんだけど、せめて差別化はしてほしかったな… -- 2017-05-31 (水) 00:27:31
- 特別枠のマシュと比較するのが間違い & 確定報酬に期待するのが間違い。 -- 2017-05-31 (水) 00:28:15
- 確定報酬枠だとジェロニモとジキハイ以外と比べてはいけない。 -- 2017-05-31 (水) 00:31:27
- そういうのやめなさい。火種になるから -- 2017-05-31 (水) 00:35:13
- 確定報酬枠だとジェロニモとジキハイ以外と比べてはいけない。 -- 2017-05-31 (水) 00:31:27
- ロード・ブリタニア… -- 2017-05-31 (水) 00:31:12
- 自己バフでもあるのがマシュとの差別化ポイントだなぁ クラス相性がないのがマシュの強みならブーディカさんはクラス相性があるのが強みやんな 問題はクラス相性的に組ませたいアーツライダーがサモさんしかいないことだと思う -- 2017-05-31 (水) 00:31:37
- 確かにアーツライダーパーティー組める位キャラが充実したら出番はありそう -- 2017-05-31 (水) 00:33:18
- いや、上の米に書いてあるけどATK差考えると全体バフの倍率ではマシュのATK>バフ有りブーティカのATKっぽいぞ -- 2017-05-31 (水) 00:34:20
- バフなしの頃よりマシュに近づいたってことでしょ?いいことじゃない -- 2017-05-31 (水) 00:42:05
- クラス相性を生かすって話なのでは…。ATK差とか簡単にひっくり返るやろ。 -- 2017-05-31 (水) 01:03:29
- 初期30OC10くらいの倍率なら嬉しいなあ!(ヤケクソ) -- 2017-05-31 (水) 00:33:44
- そもそも誇張抜きで本体性能がスター集中とクラス相性以外全て明確にマシュに負けてるのに実質スキル2つしかないって前提がヤバい -- 2017-05-31 (水) 00:36:14
- マシュは強くし過ぎても文句の出ないキャラだから下位互換が出るのは仕方ない。 -- 2017-05-31 (水) 00:38:20
- マシュと並ぶってことはトップクラスの強鯖ってことになるしなー。あっちは☆4で且つヒロインキャラ、こちらは☆3という立ち位置考えるとちょっと無理だよなあ。となると差別化にローマ特攻におまけをという話になる。 -- 2017-05-31 (水) 00:52:44
- まぁ、何時になるかは分からないけど、後々のスキル強化クエストの追加に期待しよう。今回の宝具強化が意味のあるモノだったと実感出来うる事になると私は信じてる。少なくとも今までよりは少なからず使えるメリットは増えたし。 -- 2017-05-31 (水) 00:42:31
- やっぱローマ特攻に+α欲しいねぇ。クリティカル威力アップとか? -- 2017-05-31 (水) 00:42:37
- アンドラスタの加護にスター発生効果、女神の誓いにローマ特攻強化とクリティカル威力アップ、宝具にローマ特防入れて、等倍相手でもローマならブーディカって感じの特色付けて欲しいところ -- 2017-05-31 (水) 00:47:13
- そうは言っても☆3鯖だし、マシュはアレで現状4だしその中でも補助に強力な部類だからしゃーないって逆に諦めが付く -- 2017-05-31 (水) 00:50:12
- マシュは強くし過ぎても文句の出ないキャラだから下位互換が出るのは仕方ない。 -- 2017-05-31 (水) 00:38:20
- マシュと一緒に宝具重ねて防御力と攻撃力を加速させる感じがいいかな?うちサモさんいないしAアタッカーを誰にするか… -- 2017-05-31 (水) 00:39:10
- 狂ヴラドとかどうよ -- 2017-05-31 (水) 00:41:06
- 狂ヴラドもいないんですよね…弓王入れて皆で宝具ガンガン回すか… -- 2017-05-31 (水) 00:44:07
- 問題は加速できるほどNPが貯まるらないってところだな。ふたりとも星出さないしA2枚だしマシュのNP増加も6ターン中一ターンしかないしで重ねがけがめっちゃ厳しい。 -- 2017-05-31 (水) 00:42:56
- ブーディカさんが星を吸うからクリティカル運用しづらいんよね。ライダーからも星奪える剣スロが妥当じゃないの -- 2017-05-31 (水) 00:44:27
- NP増やそうとして孔明やマーリンを入れると、誰も攻撃宝具を持っていないのである!ってことになるので、攻撃しつつNP補助のBBちゃんなんてどうか -- 2017-05-31 (水) 00:46:51
- 狂ヴラドとかどうよ -- 2017-05-31 (水) 00:41:06
- 約束された勝利の剣に成れなかったのが剣宝具だとしたら、車輪宝具はマシュ宝具に成れなかったものだろうから、ある意味妥当な強化……なのか? -- 2017-05-31 (水) 00:40:32
- 素ではマシュのバフ値に及ばず、OCすると上になるな。どちらも上昇率はカリスマより上だから二人並べればカリスマ3回分ぐらい -- 2017-05-31 (水) 00:43:29
- そしてアンドラスタで3人目のアーツ力(ちから)は更に跳ね上がる -- 2017-05-31 (水) 00:48:28
- まぁ、クリティカルスターがなかなか3人目に行き届かないのが難点だけども。 -- 2017-05-31 (水) 00:51:03
- そしてアンドラスタで3人目のアーツ力(ちから)は更に跳ね上がる -- 2017-05-31 (水) 00:48:28
- アンドラスタがCT5だから玉藻と組ませるとほぼ常時かけられる、NPも供給してくれるからよさそう。適当なアーツアタッカー入れればそこそこ使えそう -- 2017-05-31 (水) 00:47:57
- 玉藻も防御バフを自前で持ってるしな……聖杯ブーディカ(月の湯治)+玉藻(欠片)+フレ玉藻(欠片)、とかで組んで宝具を乱射できればそれなりの耐久パにはできそう。ただ、アタッカーをブーさんがなんとかこなさなきゃならんのがなかなかになかなか…… -- 2017-05-31 (水) 00:58:44
- 仮想敵がローマだったら何とかならんかな -- 2017-05-31 (水) 01:00:18
- 一応、ダブル嫁入り+アンドラスタ+宝具の攻撃バフ+クリティカルバフのアーツクリティカルで聖杯ブーディカ礼装付き(ATK10000オーバー)、ならアタッカーを名乗れる火力にはなる……と思う -- 2017-05-31 (水) 01:03:43
- ブーさんの宝具と玉藻の変化のタイミングを同期させれれば相手の宝具も受けきれる。ブーさんは戦闘続行で生き延びて玉藻の回復をぶっ込む。全体的なシナジーは十分にある、とは思う -- 2017-05-31 (水) 01:01:13
- CCCイベントのキアラ戦でそれやりました。相手の宝具に合わせてブーディカのNPをため続けてたのもありますがかなりダメージを軽減できましたね。 -- 2017-05-31 (水) 01:07:03
- 玉藻も防御バフを自前で持ってるしな……聖杯ブーディカ(月の湯治)+玉藻(欠片)+フレ玉藻(欠片)、とかで組んで宝具を乱射できればそれなりの耐久パにはできそう。ただ、アタッカーをブーさんがなんとかこなさなきゃならんのがなかなかになかなか…… -- 2017-05-31 (水) 00:58:44
- 攻撃アップは予想してた、でも防御力アップの倍率据置って予想の斜め上行き過ぎだろ。なんでブーディカさんだけ倍率上昇放棄するんだよ -- 2017-05-31 (水) 01:01:52
- まさにこれ -- 2017-05-31 (水) 01:07:46
- 防御バフ宝具はガン回しさせたくないんだろう、で、マシュは別枠なんだろう。そこまで変な話でもない -- 2017-05-31 (水) 01:12:02
- ちょwwwwラインスタンプのブーティカ姉さんwww -- 2017-05-31 (水) 01:03:51
- がんばれ がんばれ -- 2017-05-31 (水) 01:07:02
- 自分にも攻撃バフが入るのはマシュと違う点だけど、それだけなんだよなぁ -- 2017-05-31 (水) 01:07:08
- A宝具ライダーの相方が恒常にいれば評価できるんだけど、防御一徹のゲオルしかいねえ… -- 2017-05-31 (水) 01:10:06
- やっぱりスキル強化クエストの追加に期待かな。 -- 2017-05-31 (水) 01:10:25
- その点だけで言うならステータス差がでか過ぎでマシュの攻撃超えられてない件 -- 2017-05-31 (水) 01:14:51
- レアリティ違うからある意味当然。HPに偏り過ぎなのもあるが -- 2017-05-31 (水) 01:16:38
- まぁ、キャスターとバーサーカー相手には有利が取れるくらい。 -- 2017-05-31 (水) 01:16:58
- そこに聖杯があるじゃろ?(レベ100でもマシュにATKは僅差で負けることから目を逸しつつ) -- 2017-05-31 (水) 01:20:26
- マシュ・ブーディカ・BBのトリオにすると、全体防御バフ・NP補助・回復がセットな上、高倍率バフてんこ盛りのLv5攻撃宝具が撃てる。星5礼装3つ使っても3人でコスト55、残り60以上でフル装備星5鯖を二人差し込める。案外いけるのでは -- 2017-05-31 (水) 01:09:28
- アーツパ用ならかなり化けるな。玉藻でアーツ強化重ねていくくらいのほうがいいかもな。 -- 2017-05-31 (水) 01:10:45
- シナリオロールプレイ的にマシュを組み込みたくない場合は玉藻をプラスしてアーツ!CT減!NP!って感じに -- 2017-05-31 (水) 01:28:08
- やってみたけど術以外には火力が足りねえ -- 2017-05-31 (水) 01:13:08
- この場合メインアタッカーBBじゃないの?なぜ術 -- 2017-05-31 (水) 01:15:07
- 対アベンジャーシフトだな -- 2017-05-31 (水) 01:17:23
- BBちゃんとなら、自己改造を持ってる関係上で星の運用もしやすくなりそうだな だれが星を作るかって点はおいといて -- 2017-05-31 (水) 01:16:31
- どう考えても欠片だな。 -- 2017-05-31 (水) 01:17:12
- クリティカルは忘れるんだ -- 2017-05-31 (水) 01:19:59
- まあ自己改造がイカレた星集中だからマシュ外してデルセンハロエリみたいな星出せるアーツ鯖にすればいいだけだがな。 -- 2017-05-31 (水) 01:24:35
- アーツパ用ならかなり化けるな。玉藻でアーツ強化重ねていくくらいのほうがいいかもな。 -- 2017-05-31 (水) 01:10:45
- ますます劣化マシュに磨きがかかってきたな。マシュほど強くしろとは言わないけどせめてもう少し倍率マシにしてくれよ… -- 2017-05-31 (水) 01:09:34
- 倍率より差別化点をだな…。まあ相性と全体アーツ強化あるから普通に別の使い道はあるけど・ -- 2017-05-31 (水) 01:14:13
- 差別化されるのが一番だと思うが、まずされなさそうだからせめてもう少しだけで良いから使いやすくなって欲しいなって… -- 2017-05-31 (水) 01:17:16
- そしてローマ特防が付きます -- 2017-05-31 (水) 01:18:18
- すべてはローマに通ずる故に鯖特攻並のチート範囲に化けます。 -- 2017-05-31 (水) 01:21:09
- 世界はローマであるはずなのに、ローマは世界ではないなんて -- 2017-05-31 (水) 01:21:25
- 誓いにどんな強化が来たらこっから巻き返せるのかねえ… -- 2017-05-31 (水) 01:21:27
- 宝具が汝はローマ、罪ありきになればワンチャン -- 2017-05-31 (水) 01:27:15
- 味方全体のnp+50% なーにケツから星50個出す奴がいるんだ、問題ない(目そらし -- 2017-05-31 (水) 01:35:25
- 倍率より差別化点をだな…。まあ相性と全体アーツ強化あるから普通に別の使い道はあるけど・ -- 2017-05-31 (水) 01:14:13
- まぁちょろっとずつでも強化があるのは嬉しいことだ。運営が(見せかけだけでも)「このキャラのこと忘れてませんよー」ってアピールしてるわけだからな。愛と手間があればイケて、なおイケるようになっていく、それはやはり善いことだと思いたい -- 2017-05-31 (水) 01:17:29
- 誤差程度の差別化でも、もっと手軽な強みが欲しい。最初期お世話になったサバだけに報われないものか……。 -- 2017-05-31 (水) 01:20:22
- 誰もが持ってるだけにマシュと被ると……騎だからマシュと同じお仕事しつつクリアタッカーを目指すという方向で攻めるしかないかな -- 2017-05-31 (水) 01:21:35
- 持ち味を(無理矢理でもなんとかして)活かせ! -- 2017-05-31 (水) 01:23:04
- 低ATKだし、聖杯捧げてない限りはクリアタッカーよりは全体アーツ強化を生かした方がいいと思うがな。 -- 2017-05-31 (水) 01:28:17
- 宝具で防御バフをつけて攻撃とアーツをスキルで強化できてスターまで補助できるサバがいますね。ブーディカさんガンバ。 -- 2017-05-31 (水) 01:29:45
- 煽りたいだけだろお前 -- 2017-05-31 (水) 01:32:10
- ☆4と比べるとかどうかしてるぜ。 -- 2017-05-31 (水) 01:33:56
- 聖杯を捧げてない場合、自分はどう扱えばいいのかわからん……全体的にバフ倍率がもっと高ければバッファーとしても立場を持てると思うが -- 2017-05-31 (水) 01:31:14
- 誰もが持ってるという点を逆に利用する発想。 マシュを控えにおいてブーディカさんが最初にダウンするよう調整できれば、キャラが被ってるために運用を変える必要がなくなることが逆に利点になる、とかどうだろう -- 2017-05-31 (水) 01:32:30
- っていうか正直それしか運用法なくね? マシュとブーディカの二枚盾。それかマシュだと絆勿体無いから劣化マシュとして使うか。しかしその場合マシュみたいな手軽さはないから代用になるか微妙っていう -- 2017-05-31 (水) 01:40:35
- なにがヤバいってArtsバフで術ギルに負けてる上、宝具の宝具の防御力アップ(大アップ分は除く)の倍率も負けてるのに倍率上昇無いのはさすがにおかしいよ!あんまりだぁ! -- 2017-05-31 (水) 01:30:10
- 術ギルは☆4だし、そこは仕方無い。 -- 2017-05-31 (水) 01:33:15
- 術ギルもマシュも☆4だから力負け自体は別におかしいことではない -- 2017-05-31 (水) 01:34:39
- 仮に術ギル上回ったら今度は慢心乙とか言われるのでNG -- 2017-05-31 (水) 01:37:14
- …せめてブーディカさんの宝具5にしてから語ってくれませんか? -- 2017-05-31 (水) 01:39:11
- せめて防御特化宝具なんだからもう10%ぐらい防御倍率上げてくれてもいいだろ! -- 木主? 2017-05-31 (水) 01:40:09
- とはいえ☆3以下でも場合によってはレアリティ以上の働きを見せることもある以上ブーディカさんだけの個性ってのが弱いのが悔しくてならない。 -- 2017-05-31 (水) 01:41:16
- なんで使えない主張してるやつの比較対象はことごとく☆4鯖なんだ、ブーディカさん見ろよ☆3やぞ…… -- 2017-05-31 (水) 01:49:04
- 別に使えない主張をしたいわけではないが、マシュって誰でも手に入る上にコスト0なんで、実質的に星4要素ほぼなくね? ステータス上限は星4っぽいか -- 2017-05-31 (水) 01:58:54
- レアリティの差で数値負けするって話だから関係はあるだろ。だからスキル強化で差別化点が欲しいって話題が上がってるんだろ。 -- 2017-05-31 (水) 02:03:30
- 星4に力負けが仕方ないのなら星1のアステリオス宝具を星3版までパワーアップしてブーディカに与えてくれ… -- 2017-05-31 (水) 01:49:12
- アステリオスは脆すぎる耐久故に繊細な運用を強いられる代わりにあの性能の宝具なんだからさすがにあかんやろ。 -- 2017-05-31 (水) 01:51:30
- 脆すぎる耐久?3T60%とかいう破格防御バフ持ってるアステリオスが脆いとな? -- 2017-05-31 (水) 01:59:57
- 素の耐久が実質半分以下なんですがそれは。 -- 2017-05-31 (水) 02:06:07
- 牛くんは普通に脆いと思うぞ?事実上HP3000だし。いくら高性能な防御バフ使っても精々HP5000がいいところだと思う。ただしカレスコ装備で宝具速攻ぶち込んだ場合は話が大きく変わるけど -- 2017-05-31 (水) 02:10:00
- ちゃんと育てないと即落ちするしな。 -- 2017-05-31 (水) 02:11:00
- 宝具回りだすと硬いだけで脆いからな。それも超が付くレベルで。周りのサポート必須なんだからそれがいらないブーディカのステでつけるのは普通にNG。 -- 2017-05-31 (水) 02:14:27
- ↑↑素の耐久がアレだからそのバフもらえてるんだろってことだろうに -- 2017-05-31 (水) 02:15:26
- ごめん葉2って書こうとしたら予測変換で↑↑になった -- 2017-05-31 (水) 02:16:55
- 二人まとめて使えば多い日も安心やぞ -- 2017-05-31 (水) 01:52:12
- ゲーティアの開幕宝具務ぶっぱをいなせる程度の安心感 -- 2017-05-31 (水) 02:22:36
- うしくんと勘違いした、いなせねーわ -- 2017-05-31 (水) 02:25:25
- ブーさん呼びほんと可愛い -- 2017-05-31 (水) 01:30:33
- ブーディカ、ランスロ(剣)、狂ブラド公で全員に欠片・・・これだ!あ、やめてクリティカルで公苛めないで -- 2017-05-31 (水) 01:31:23
- 剣スロがいると結構生きる気がするんだよなあ。無駄に☆吸うのも誤魔化せる。 -- 2017-05-31 (水) 01:38:47
- 剣スロは基本的にどんなやつでサポートしても輝くから悪くはないんだけど、Aバフ目的なら玉藻の方が良いし防御面を補いたいならNP溜めが簡単なアンデルセンやマシュのがいいだろうな。どっちかと言えば既存のAパだと宝具の星が無駄になりやすいヴラドの星を集められる方がメリットとしては輝くと思う。特に術ボス相手ならヴラドをメインアタッカーにしつつブーディカのクリで削れるから悪くないはず -- 2017-05-31 (水) 02:32:36
- なるほど、逆の発想か。そうなるとなおさら聖杯が欲しいところなのが悩みどころだが。 -- 2017-05-31 (水) 02:37:13
- 剣スロがいると結構生きる気がするんだよなあ。無駄に☆吸うのも誤魔化せる。 -- 2017-05-31 (水) 01:38:47
- いいんだよもうブーさんと戦いたいなら勝利に飢えたこのお姉さんにまずは聖杯をぶん投げろ! -- 2017-05-31 (水) 01:33:04
- もう宝具はこのままでいいから女神への誓いに男性特効でも付けてくれ・・・イメージからかけ離れないし、スキル名的にもイイとお思うし悪さもしないと思うから・・・ -- 2017-05-31 (水) 01:35:53
- もう一回強化が来ることを信じてるよ -- 2017-05-31 (水) 01:39:55
- スキル強化はあるだろう -- 2017-05-31 (水) 01:41:28
- ローマ特攻が使い道薄すぎるしそこだろうな。いくらマシュの類似品とは言え宝具自体はかなり使えるものだしな。 -- 2017-05-31 (水) 01:45:56
- いっそ宝具に範囲でスキルと同じローマ特効でも良かったかもしれんね、平時は微妙だけど対ローマでは引っ張りだこになってた -- 2017-05-31 (水) 01:54:00
- 範囲ローマ特攻は面白いな。使えるかどうかは敵次第だがw -- 2017-05-31 (水) 01:55:40
- 平時は使えんやろ。ただチャレンジクエストとかのローマwaveだけチェンジで呼んだりとかは面白いかも知れん -- 2017-05-31 (水) 01:58:05
- タゲ集中は欲しいな。 -- 2017-05-31 (水) 01:42:37
- おっぱいを強化しよう! -- 2017-05-31 (水) 01:46:10
- 最低でもあと2回は必要だ、宝具防御アップと女神への加護の2つ -- 2017-05-31 (水) 01:58:22
- 宝具2回強化は無いんじゃないかなぁ… -- 2017-05-31 (水) 01:59:57
- 宝具強化2回目が来てくれないと困る☆5鯖も居たりする。1回目が不具合修正みたいな宝具強化だったし。 -- 2017-05-31 (水) 02:13:16
- ヴラドさんは代わりに破格の攻撃バフ貰ったから最終的には万事解決なのよね -- 2017-05-31 (水) 05:36:04
- ネロ祭のローマチーム相手に大活躍?(今年もやんのかねネロ祭) -- 2017-05-31 (水) 02:09:11
- 今回の宝具強化の舵の切り方が半端すぎるせいで、倍率は高くないながらも全体バフを誰よりも取りそろえた全体バフバーゲン鯖以外に向かう先なくなってね? -- 2017-05-31 (水) 02:11:51
- スキル強化はあるだろう -- 2017-05-31 (水) 01:41:28
- デミヤにルームガーダー持たせて玉藻と一緒に使うと良い感じだ。玉藻とブーディカは欠片もたせるとなお良し。(自分は一枚も持ってないがまあまあ宝具も回った) -- 2017-05-31 (水) 01:45:00
- やっぱ主戦場はお手軽アーツパかねー。 -- 2017-05-31 (水) 01:47:21
- 現状、それが一番力を発揮できると思う>アーツパ それでも大概の場合はマシュのほうが安定するのだが、デミヤ+ガーダーならマシュほどの防御UPも必要ない。星もブーさんに流れないし、ARTSバフで宝具回しも打撃力も向上する。マシュより上とは言わんが、一長一短ぐらいの使用感にはなる。 -- 木主? 2017-05-31 (水) 02:25:11
- やっぱ主戦場はお手軽アーツパかねー。 -- 2017-05-31 (水) 01:47:21
- 欠片持たせたブーディカさん玉藻マーリンでいったらブーディカさんが簡易アタッカーになった、凄いなあの簡易英雄製造マン -- 2017-05-31 (水) 01:56:59
- ぶっちゃけアストルフォのときは結構荒れてたのにブーディカは愚痴を言うくらいで収まってるってことは、今回の宝具強化はそこまでひどいものではないと解釈して良いのか? -- 2017-05-31 (水) 02:23:05
- まだスキル強化で化ける要素が残ってそうだから今後に期待かな。アストルフォは持ってないから詳しくないけどもう手の施しようがないのだろうか。 -- 2017-05-31 (水) 02:27:46
- やはり運営は外道だな。夢と希望とロマンを俺たちから奪っていった。 -- 2017-05-31 (水) 02:38:09
- アストルフォが酷過ぎるだけでブーディカさんも酷い事に変わりは無い。多分 -- 2017-05-31 (水) 02:28:22
- 内容被ってるとはいえまあ普通に優秀なものだからな。アストルフォは性能的に破綻してるところがあるから全く解決されなかった今回の変更は荒れるのも仕方ないが、改悪は一つもないから本来は荒れるようなもんではないんだよ。 -- 2017-05-31 (水) 02:29:08
- あっちはNP性能が最悪クラスなのに宝具強化だったからじゃない?どんな荒れっぷりだったか知らないけど -- 2017-05-31 (水) 02:30:04
- まぁ、パーティーに入れる意味がちょっと増えたくらい。前よりは良くなったけど、そこまで凄く良いとは言えない感じ。サンソンの外科手術の強化と似たような感じかな。 -- 2017-05-31 (水) 02:31:44
- うわぁ・・・凄え的確で草。元々微妙な性能が微妙に強化されて無いよりマシだが別段有用性が上がったわけではない辺りがマジで草。草・・・orz まあぶっちゃけサンソンもアストルフォもブーディカも使い所が殆ど無いって点では同じなんだよなぁ -- 2017-05-31 (水) 02:40:30
- アストルフォはな。あれは宝具よりもスキルに難があるのと直後のジークフリートの追加効果のせいでケチが付いたって感じ。素のNP効率極悪だからジークフリートの追加効果が仮に付いても焼石に水なんだけども。 -- 2017-05-31 (水) 02:34:04
- こちらはFGO新規鯖な上使用人口も少ないからまだ荒れてないだけ。あとブーディカさんに攻バフを付ける意味は正直無いけど存外倍率高めだから怒りが迷走してるだけと推察 -- 2017-05-31 (水) 02:42:58
- 周りに攻バフばらまくんだから意味はあるんだよなぁ、後個人的には残念なだけで怒りはないなぁ -- 2017-05-31 (水) 02:53:59
- 史実を考えると攻バフも納得できるけど、もう振り切って攻バフめちゃくちゃ高くしてほしかった -- 2017-05-31 (水) 02:55:54
- すまない、攻バフをつける意味は無いというのは追加効果をつけるにしても攻バフはなんか違うだろうという意味で言いたかった -- 2017-05-31 (水) 03:05:38
- なるほどそういう意味だったか。こっちこそ早とちりしてすまない。 -- 2017-05-31 (水) 03:43:06
- 強化にしてもそこじゃねえよっていう強化された静謐ちゃんのことも忘れないで上げて -- 2017-05-31 (水) 02:56:48
- 毒重複すれば2000って数字のありがたみもあったんだがなぁ -- 2017-05-31 (水) 03:01:27
- いやーあれも着眼点は悪くないぞ。倍加したところで低すぎるだけで、毒DoTっていうのは敵MAXHPに対してもっと速効性があって致命的であるべきっていう明らかに世界樹で冒険してそうな発言は前々からあったし -- 2017-05-31 (水) 03:05:31
- 静謐はあんなもんでしょ。聖杯使うまで気に入ってるけど満足してるよ。 -- 2017-05-31 (水) 05:31:09
- 元々静謐ちゃんはスキルも宝具もやりたい事ガッツリ噛み合ってるから別にスキル強化の必要性を感じないしな。今の時点で出来る事についでに宝具火力出るようになったから普通に嬉しいわ -- 2017-05-31 (水) 06:18:33
- まだスキル強化で化ける要素が残ってそうだから今後に期待かな。アストルフォは持ってないから詳しくないけどもう手の施しようがないのだろうか。 -- 2017-05-31 (水) 02:27:46
- アーツ3枚に変更してくれるだけで僕は満足です。クイック2枚もいらない -- 2017-05-31 (水) 02:23:46
- 宝具アーツチェインで宝具回しやすくしてほしい -- 2017-05-31 (水) 02:37:37
- Q1なライダーって・・・いや、世の中にはB3なアサシンも居るしな -- 2017-05-31 (水) 02:46:45
- B3のルーラーもいるしな! -- 2017-05-31 (水) 02:49:19
- ちょっと肉体言語(ルチャリブレ)で語り合いましょうか…… -- 2017-05-31 (水) 02:50:02
- マルタが居るからA3枚持ちライダーも大丈夫だよ。今からカード構成の変更は無理だろうけども。 -- 2017-05-31 (水) 02:50:39
- カード変更は大人の事情で無理なんだろうけど、もしそうなったら差別化の問題も一発で解決なんだけどなぁ。というかクイック2ヒット勢全般が未だにクイックの価値皆無のままなのが問題。 -- 2017-05-31 (水) 02:47:19
- それな。汎用モーション勢でまともにQが使えるのって呪腕ハサンだけっていう -- 2017-05-31 (水) 02:54:25
- 汎用モーションの微妙性能Q3枚持ちのアサシンは特にしんどいしな。光弾系ならNP貯まるんだけど、星が出ないし。 -- 2017-05-31 (水) 02:56:46
- モーションだけじゃなくヒット数も変えてくれればなぁ -- 2017-05-31 (水) 02:59:02
- 女神への誓いにカリスマが付けばそこそこの強化だと言えそうなのがなんとも -- 2017-05-31 (水) 03:04:07
- 予想通りの反応にメシウマ -- 2017-05-31 (水) 03:46:25
- ? 意味不明 -- 2017-05-31 (水) 05:29:40
- もうちょっと宝具撃ちやすくならんかなぁ、やっぱ女神に巨獣狩りみたいにNPチャージ欲しい -- 2017-05-31 (水) 03:57:49
- 茶々みたいに被弾NP増加、ってのは扱いにくいか -- 2017-05-31 (水) 04:34:07
- よし誓いにローマ1体倒す毎に攻防upとNP獲得付けよう。・・・どこで使うんだ -- 2017-05-31 (水) 05:45:43
- この強化を女神への誓いに付ければ良かったのに -- 2017-05-31 (水) 05:41:42
- 宝具に「ローマ特攻付与」……ではなく、「ローマ特防付与」だったら良かったのに。ローマ属性の攻撃に対してダメージ大幅減、的な -- 2017-05-31 (水) 05:46:17
- どの道そのローマ属性が少なすぎるのが問題なのでローマにこだわる限り根本的解決にはならないんだよ… -- 2017-05-31 (水) 06:14:46
- 普通に攻撃力UPがついた上でローマ特攻ならまだマシだったのにな -- 2017-05-31 (水) 06:15:44
- カリスマ+味方全体にローマ特攻付与とか? -- 2017-05-31 (水) 07:19:23
- とりあえずデータまとめて更新しました。なんだかんだ騒がれてるけど、強鯖のマシュとか術ギルと比較できるようになっただけマシなんだよな。次に強化されるとしたら来年だろうし楽しみにしておこう -- 2017-05-31 (水) 06:15:31
- 更新乙です。今回の宝具強化は少なくても薬にはなっているし、他鯖に比べれば順当な強化なんだがなあ。評価を下げてる要員はスキルですしおすし。 -- 2017-05-31 (水) 08:39:52
- アストルフォのNP効率上がったらあいつ永遠に避け続けるだろうが -- 2017-05-31 (水) 06:24:23
- 永遠に避け続ける槍とか永遠に無敵張ってリジェネしてる騎とかいるし、別に構わんのでは -- 2017-05-31 (水) 07:33:01
- 槍の方はスキルなんだから永遠には無理でしょ。単に他のスキルでの耐久ができるからCT回しができるだけで。アストルフォはずっと発動すると回避だけで全て解決しちゃうから。 -- 2017-05-31 (水) 09:45:29
- あいつは少し上がったところで連射とか程遠いよ。NP効率を上位にしろってんじゃなくて人並みにしろって言われてるだけなんだから... -- 2017-05-31 (水) 08:09:29
- 永遠に避け続ける槍とか永遠に無敵張ってリジェネしてる騎とかいるし、別に構わんのでは -- 2017-05-31 (水) 07:33:01
- ハンニバル実装でローマ付与とかきたら相対的に強化されるのにな〜 -- 2017-05-31 (水) 06:49:57
- アンドラスタと防具同時に発動した場合はマシュを上回るのでは? -- 2017-05-31 (水) 07:21:03
- ↑防具×宝具◯?素殴りはどっちが有用なんだ? -- 2017-05-31 (水) 07:22:50
- クラス相性抜きで言えばマシュのほうが有用。3ターンの間にブーディカには2枚しかアーツがないから。 -- 2017-05-31 (水) 08:17:29
- 本人の殴りの話ならマシュは自身にバフのらんぞ -- 2017-05-31 (水) 10:21:15
- 攻撃面では勝るけど防御はスキル分マシュのが上。だからマシュの防バフを下げて火力支援力を上げたのが今のブーディカ -- 2017-05-31 (水) 08:19:59
- ↑防具×宝具◯?素殴りはどっちが有用なんだ? -- 2017-05-31 (水) 07:22:50
- 玉藻、剣ランスと組んでみたけど相性は割と良かったよ、ランスにアーツ強化重ねがけして宝具チェインすれば中々のダメージ出たし、アーツアップはマシュには出来ない強みだね -- 2017-05-31 (水) 07:29:50
- 難点はライダーにアーツが少ない事かな。試しにゲオル先生と水着モーさんで組ませると普通に強いんだけどね。攻バフ追加がどっちに取っても嬉しいし -- 2017-05-31 (水) 08:21:49
- なんていうか毒にも薬にもならない強化だな……今回の強化枠そういうの多いけど。ブーさんとかほぼ死にスキル二つを抱えてる☆3なんだから宝具くらいはぶっ壊れで良かった -- 2017-05-31 (水) 08:21:41
- 普段使ってない人には残念に見えるかもだが、今まで積極的に使ってた人にはなんだかんだで嬉しいと思う。あんまり腐らない追加効果だし -- 2017-05-31 (水) 08:56:59
- このご要望とは別にスキル強化しろと連呼してるわけで。人の欲には限りがない -- 2017-05-31 (水) 09:16:23
- 薬にもならないは流石にナイワ- -- 2017-05-31 (水) 09:21:53
- さんざん言われてるけど、全体攻撃バフだから腐らないだけで強化と性能の方向性がちぐはぐでかみ合ってない。 -- 2017-05-31 (水) 09:58:18
- 公明のスキルlv1に匹敵する攻バフ貰ったのか。 後はスキル何とかしてくれれば。ローマ特攻よりましだけど戦闘続行もぶっちゃけいらないし。 -- 2017-05-31 (水) 08:43:02
- ブーディカさんとマシュとフレンドの剣スロットで組んでみたけど剣スロットの宝具が恐ろしい火力になった、キャスギル?孔明?うちに居ない -- 2017-05-31 (水) 08:48:32
- 宝具火力出すだけならアマデウスで良いだろう……泣きたくなってきた…… -- 2017-05-31 (水) 10:52:36
- 短期決戦には向かないことは確定(アーツ性能含む、宝具使用まで&リキャスト)なので、あとは編成次第。限定条件+活用人材が揃ってるなら使えるが、大半の人はそこまでして使わない。で落ち着くだろうなぁ。 -- 2017-05-31 (水) 08:51:08
- マイナー鯖を好きで使ってる勢はその鯖を活かすための編成作っちゃってるから純粋にプラスなんだけどねぇ… -- 2017-05-31 (水) 10:02:11
- 弱くはない、むしろ強いけどわざわざみんな持ってるマシュにかぶせにいかんでも・・・とは思った -- 2017-05-31 (水) 09:06:05
- ま、まぁマシュは宝具レベル3(後のストーリーで上がると思うが)なので…アーツパのサブアタッカーとしては良いかと(ライダーなので星吸うけど) -- 2017-05-31 (水) 09:17:58
- マシュとブーディカさんは互いにリスペクトし合ってる仲と思えば、なんかほっこりしないか? -- 2017-05-31 (水) 10:27:15
- イギリス以外の敵に特攻特防でどうだぬ -- 2017-05-31 (水) 09:23:55
- 決して弱いという訳ではないんだけど、スキル、宝具、絆礼装、今回の強化と全てがちぐはぐ感が否めない・・・。せめて☆出し優秀な高火力Arts宝具持ちのライダーが来てくれればなぁ・・・旨い事噛み合うライダーがゲオル先生くらいだし -- 2017-05-31 (水) 09:28:51
- エルキもそうだけど、単純にスペックが低いってわけじゃなくて、「なにをさせたいのか」「どういう個性をもたせたいのか」ってのが見えないのが問題な気もする。 -- 2017-05-31 (水) 10:13:35
- 完全に予想と言うか理想なんだけどさ、ローマ特攻にクリアップが付いてライダークラスの吸収力と自己バフを活かしたクリティカル型になって来ると思うんだ。それならマシュとの明確な差別化もできるし個性も尖ってくる。 -- 2017-05-31 (水) 11:45:37
- エルキもそうだけど、単純にスペックが低いってわけじゃなくて、「なにをさせたいのか」「どういう個性をもたせたいのか」ってのが見えないのが問題な気もする。 -- 2017-05-31 (水) 10:13:35
- ローマ特攻さえどうにかなればいけそうなんだけどなあ。NPチャージとかつけませんかねえ。あと倍率上げるとしたら200%とかにしてもバチは当たらないと思うわ。防御宝具だし星3だし範囲激狭だし、相性有利取れるキャラも少ないし -- 2017-05-31 (水) 09:36:11
- 特攻は諦めた方が良いと思うぞ。どれだけ性能高くなっても本人のアタッカー適性が足を引っ張るから、特攻+普段使いできる複合系が一番有用。 -- 2017-05-31 (水) 10:06:33
- なんだかんだで宝具はローキャメ並になったのかな?Aバフの有無は大きいし、玉藻ヴラドパーティの -- 2017-05-31 (水) 10:43:04
- 切れた 玉藻ヴラドパーティの4人目として採用するのもアリかも -- 2017-05-31 (水) 10:43:42
- 玉藻BBのパーティで考えるなら、マシュより相性良さそう これならブーディカさんのカード選ばなくてもNP溜まるし、役割も生き残って宝具撃つだけと分かりやすい 宝具回れば回るほど手のつけられない強さになるBBちゃん楽しそう -- 2017-05-31 (水) 11:03:28
- 防バフも攻撃バフも確定でかかるからマシュデルセンよりマシュブディカの方が安定する時もあるのかなぁ -- 2017-05-31 (水) 11:06:06
- アンデルセン「これで休める」 -- 2017-05-31 (水) 11:17:21
- 回復とスターのばら撒きと高速詠唱の差は大きい -- 2017-05-31 (水) 11:24:33
- マシュかアンデルセンのどちらかがやられた場合の事を考えてブーディカを控えに置いとくのもありかな? -- 2017-05-31 (水) 11:27:02
- クロエ(+スター集中アップ系礼装(熱砂の語らいとかルームガーターとか))と玉藻とブーディカさんでも相性良さそうかな?中の人も同z(ry) -- 2017-05-31 (水) 11:09:07
- ついでにデオンくんちゃんも良いんじゃ無いか? -- 2017-05-31 (水) 11:12:10
- 防御力アップもあるから盾役のデオンくんちゃんとも相性良いね! -- 木元? 2017-05-31 (水) 11:15:29
- ついでにデオンくんちゃんも良いんじゃ無いか? -- 2017-05-31 (水) 11:12:10
- アンデルセン「これで休める」 -- 2017-05-31 (水) 11:16:20
- 返信ミス… -- 2017-05-31 (水) 11:16:51
- 考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。 考えた。考えた、考えた、考えた、考えた考えた、考えた考えた考えた……!! そう、あらゆる方法をシミュレートした! なのに手を尽くせば手を尽くすほど、 運営は余計ひどくてメチャクチャでグロテスクな方向に強化するだけだったんだ! -- 2017-05-31 (水) 11:20:22
- 長い -- 2017-05-31 (水) 11:25:44
- アンドラスタから今回と分かり易すぎるくらいAパの攻バフ支援にシフトしてんのに何言ってんだコイツ。ポンコツの夜さんですかな -- 2017-05-31 (水) 11:44:06
- 前から出てた意見を運営が汲み取った結果こうなった気がする。運営もブーディカをどうすれば強くなるか頭を悩ませてる感はあるけど、普段ブーディカ使ってる人からしたら嬉しい強化なんじゃなかろうか -- 2017-05-31 (水) 11:39:22
- ぶっちゃけ宝具は据え置きでいいから、スキルを強化してほしかった 女神への誓いにダメージカット追加とか -- 2017-05-31 (水) 11:42:16
- ジークフリートの竜殺しみたいに、女神への誓いにスキル強化でローマ特防とクイック大UPを追加してくれないかなぁ -- 2017-05-31 (水) 11:43:58
- 円卓の原典は車輪だった説 -- 2017-05-31 (水) 11:48:52
- 攻撃性能アップ+スター集中ダウン【デメリット】(と言う名のメリット)みたいな礼装欲しいなぁ。そういう礼装あればライダーのサポ鯖の幅も広がりそうなんだけど -- 2017-05-31 (水) 11:51:42
- ブーディカさんなら防御性能アップ+スター集中ダウン【デメリット】でも良さそうだね、スター集中ダウン礼装マジで欲しい -- 2017-05-31 (水) 11:55:07
- 伊東ライフが困惑してて草 -- 2017-05-31 (水) 12:01:19
- ブーディカがマシュに勝ってるところ、それは絆ポイントが無駄にならないから気兼ねなく連れ回せると言う点! 既に絆10?知らんな(目逸らし) -- 2017-05-31 (水) 12:12:37
- 後輩が相互互換という位にもっていければよかったけどレアリティ考えたら頑張った方かな -- 2017-05-31 (水) 12:24:14
- キャラ愛云々はひとまず置いといて、実運用で考えるとマシュに勝る点はほぼないな。ステコスト、無駄な星集中、NP補助も無敵タゲ集中もなし。全体A強化は数少ない利点だけど、決意で宝具回せるマシュの方が火力支援では上。現状サブマシュ的な位置かな。 -- 2017-05-31 (水) 12:54:11
- あと地味にヤバイのがアマデウスと宝具性能がほぼ被ってる点。あっちの宝具は確率発生だから安定性は劣るけど敵全体の攻防を3T2割ほど下げるから宝具性能が大体同じで、全体アーツ支援スキルはアマデウスが二倍勝ってて、オマケにあの野郎はケツから流星雨出すからな・・・星も吸わんし -- 2017-05-31 (水) 13:24:19
- アマデウスは場持ちがなぁ…それ以外ブーディカさんより優秀なのが悲しい -- 2017-05-31 (水) 20:26:43
- キャラ愛云々はひとまず置いといて、実運用で考えるとマシュに勝る点はほぼないな。ステコスト、無駄な星集中、NP補助も無敵タゲ集中もなし。全体A強化は数少ない利点だけど、決意で宝具回せるマシュの方が火力支援では上。現状サブマシュ的な位置かな。 -- 2017-05-31 (水) 12:54:11
- 死にスキルの救済は無かったか・・・無いよりはましだけど前線で使うにはまだまだ微妙な性能だなぁ -- 2017-05-31 (水) 12:42:14
- 今知ったけどブーディカの宝具は攻撃力アップOC出来るのか -- 2017-05-31 (水) 12:50:52
- 今後スキルに超絶強化が来るとしてどんな方向の調整が来てほしい? -- 2017-05-31 (水) 12:56:07
- 特攻範囲が狭い分、ローマ相手にはエウリュアレやスカサハ以上にぶっ飛んだ一撃が欲しい。対ローマ以外にはマシュの下位互換でいいから -- 2017-05-31 (水) 13:12:16
- 死にスキルの刷新及びマシュとの差別化 -- 2017-05-31 (水) 18:38:28
- 女神への誓いに全体クリティカルバフかな。三重バフ味方に投げられる鯖少ないし自分で星吸って殴るもよし、剣スロに殴らせてもよしな感じイメージ -- 2017-05-31 (水) 20:10:17
- もうQ,B以外の現存する全体バフ一人で扱えるようになってほしい -- 2017-05-31 (水) 20:25:24
- でもやっぱりローマ特攻がネックか…… -- 2017-05-31 (水) 12:56:44
- 正直ローマ特攻ってサンソンの悪名高き糞特攻である人間特攻以下なんだよなぁ。あっちはボス戦に使用できないクズ仕様だけどあそこまで決戦仕様じゃないと雑魚散らし用スキルと逆に開き直れるけど、ローマ特攻の場合冗談抜きに誰に使えと?って状態。ローマ兵そもそも敵で殆ど出ないし、低ATKが等倍相手に特攻通常攻撃したところで無意味だし、スパルタクスとかカリギュラ相手ならそもそも特攻いらんしっていう使い道が本気でない -- 2017-05-31 (水) 13:11:19
- 特攻スキルは、みんなジークフリートみたいに対象以外との戦いでも役に立つ効果をつけてほしいよ… -- 2017-05-31 (水) 13:11:58
- 無難にNPチャージつけて宝具回転率良くすればバッファーとして活かせるけど、面白味はないかも。 -- 2017-05-31 (水) 13:18:04
- パッシブクラススキルじゃないんだからPT全体にローマ特効なら使い道出るのにな -- 2017-05-31 (水) 13:54:02
- とりあえず女神への誓いにNP+20と3Tクリ威力100アップでも付けてくれれば好きな人は使える程度にはなるんじゃないの -- 2017-05-31 (水) 18:07:45
- もうローマ特攻は腐るを超えて土に返ってるレベル。 -- 2017-05-31 (水) 23:26:07
- がんばれ♪ がんばれ♪ -- 2017-05-31 (水) 13:27:49
- ペロリ…これは攻撃バフ効果追加の味! -- 2017-05-31 (水) 15:47:13
- 欠片マシュ玉藻に矜持ブーディカかなぁ -- 2017-05-31 (水) 14:35:19
- ocで攻バフ倍率が上がるから菩薩ブーディカとか -- 2017-05-31 (水) 15:29:01
- 耐久Aパに菩薩はないわ -- 2017-05-31 (水) 16:01:16
- ブーディカの場合スキルで防御つかないから早急に貼りたいときはいいんでない?見合わんけど -- 2017-05-31 (水) 16:24:30
- さっさとバフ張ってもらって他鯖の火力支援って意味合いならありかなと思わなくもない -- 2017-05-31 (水) 18:05:57
- 耐久Aパに菩薩はないわ -- 2017-05-31 (水) 16:01:16