始皇帝/コメント/5 のバックアップ(No.72)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 始皇帝/コメント/5 へ行く。
- 1 (2018-12-07 (金) 23:08:54)
- 2 (2018-12-08 (土) 00:29:35)
- 3 (2018-12-08 (土) 01:31:28)
- 4 (2018-12-08 (土) 02:31:50)
- 5 (2018-12-08 (土) 05:02:54)
- 6 (2018-12-08 (土) 06:37:39)
- 7 (2018-12-08 (土) 07:53:31)
- 8 (2018-12-08 (土) 08:58:20)
- 9 (2018-12-08 (土) 10:09:18)
- 10 (2018-12-08 (土) 11:09:46)
- 11 (2018-12-08 (土) 12:13:45)
- 12 (2018-12-08 (土) 13:24:57)
- 13 (2018-12-08 (土) 14:27:13)
- 14 (2018-12-08 (土) 15:27:31)
- 15 (2018-12-08 (土) 16:37:20)
- 16 (2018-12-08 (土) 17:43:05)
- 17 (2018-12-08 (土) 18:54:45)
- 18 (2018-12-08 (土) 20:00:52)
- 19 (2018-12-08 (土) 21:04:00)
- 20 (2018-12-08 (土) 22:08:31)
- 21 (2018-12-08 (土) 23:22:41)
- 22 (2018-12-09 (日) 00:31:38)
- 23 (2018-12-09 (日) 01:32:12)
- 24 (2018-12-09 (日) 02:37:22)
- 25 (2018-12-09 (日) 04:34:32)
- 26 (2018-12-09 (日) 07:57:10)
- 27 (2018-12-09 (日) 09:21:09)
- 28 (2018-12-09 (日) 10:36:53)
- 29 (2018-12-09 (日) 11:53:59)
- 30 (2018-12-09 (日) 13:03:34)
- 31 (2018-12-09 (日) 14:04:24)
- 32 (2018-12-09 (日) 15:12:10)
- 33 (2018-12-09 (日) 17:00:45)
- 34 (2018-12-09 (日) 18:16:43)
- 35 (2018-12-09 (日) 19:39:25)
- 36 (2018-12-09 (日) 20:41:55)
- 37 (2018-12-09 (日) 21:56:37)
- 38 (2018-12-09 (日) 23:02:44)
- 39 (2018-12-10 (月) 00:14:26)
- 40 (2018-12-10 (月) 02:26:11)
- 41 (2018-12-10 (月) 05:25:42)
- 42 (2018-12-10 (月) 06:37:02)
- 43 (2018-12-10 (月) 07:51:00)
- 44 (2018-12-10 (月) 09:40:42)
- 45 (2018-12-10 (月) 10:52:48)
- 46 (2018-12-10 (月) 12:05:42)
- 47 (2018-12-10 (月) 13:12:26)
- 48 (2018-12-10 (月) 14:13:49)
- 49 (2018-12-10 (月) 15:15:45)
- 50 (2018-12-10 (月) 16:16:11)
- 51 (2018-12-10 (月) 17:22:07)
- 52 (2018-12-10 (月) 18:22:24)
- 53 (2018-12-10 (月) 19:23:01)
- 54 (2018-12-10 (月) 20:23:56)
- 55 (2018-12-10 (月) 21:28:46)
- 56 (2018-12-10 (月) 22:35:00)
- 57 (2018-12-10 (月) 23:49:07)
- 58 (2018-12-11 (火) 01:16:37)
- 59 (2018-12-11 (火) 02:18:34)
- 60 (2018-12-11 (火) 03:37:29)
- 61 (2018-12-11 (火) 07:41:24)
- 62 (2018-12-11 (火) 08:45:11)
- 63 (2018-12-11 (火) 09:51:47)
- 64 (2018-12-11 (火) 11:33:04)
- 65 (2018-12-11 (火) 13:03:39)
- 66 (2018-12-11 (火) 15:09:31)
- 67 (2018-12-11 (火) 16:31:20)
- 68 (2018-12-11 (火) 17:46:04)
- 69 (2018-12-11 (火) 18:47:21)
- 70 (2018-12-11 (火) 19:57:13)
- 71 (2018-12-11 (火) 21:18:33)
- 72 (2018-12-11 (火) 22:37:30)
- 73 (2018-12-11 (火) 23:39:53)
- 74 (2018-12-12 (水) 00:41:05)
- 75 (2018-12-12 (水) 01:49:59)
- 76 (2018-12-12 (水) 03:26:42)
- 77 (2018-12-12 (水) 07:56:28)
- 78 (2018-12-12 (水) 09:10:19)
- 79 (2018-12-12 (水) 10:36:49)
- 80 (2018-12-12 (水) 11:56:59)
- 81 (2018-12-12 (水) 13:10:14)
- 82 (2018-12-12 (水) 14:15:40)
- 83 (2018-12-12 (水) 15:30:54)
- 84 (2018-12-12 (水) 17:28:46)
- 85 (2018-12-12 (水) 18:47:45)
- 86 (2018-12-12 (水) 19:51:15)
- 87 (2018-12-12 (水) 21:15:40)
- 88 (2018-12-12 (水) 22:56:25)
- 89 (2018-12-13 (木) 00:03:01)
- 90 (2018-12-13 (木) 01:35:56)
- 91 (2018-12-13 (木) 03:09:39)
- 92 (2018-12-13 (木) 06:40:35)
- 93 (2018-12-13 (木) 08:04:48)
- 94 (2018-12-13 (木) 09:05:52)
- 95 (2018-12-13 (木) 10:53:09)
- 96 (2018-12-13 (木) 12:02:34)
- 97 (2018-12-13 (木) 13:03:00)
- 98 (2018-12-13 (木) 14:30:24)
- 99 (2018-12-13 (木) 15:32:05)
- 100 (2018-12-13 (木) 17:56:30)
- 101 (2018-12-13 (木) 19:13:48)
- 102 (2018-12-13 (木) 21:01:27)
- 103 (2018-12-13 (木) 22:02:06)
- 104 (2018-12-14 (金) 00:53:36)
- 105 (2018-12-14 (金) 05:37:28)
- 106 (2018-12-14 (金) 06:42:31)
- 107 (2018-12-14 (金) 08:21:51)
- 108 (2018-12-14 (金) 09:57:47)
- 109 (2018-12-14 (金) 11:00:20)
- 110 (2018-12-14 (金) 12:10:56)
- 111 (2018-12-14 (金) 13:22:45)
- 112 (2018-12-14 (金) 14:35:01)
- 113 (2018-12-14 (金) 15:47:58)
- 114 (2018-12-14 (金) 17:08:52)
- 115 (2018-12-14 (金) 18:33:21)
- 116 (2018-12-14 (金) 20:13:08)
- 117 (2018-12-14 (金) 21:33:05)
- 118 (2018-12-14 (金) 22:35:10)
- 119 (2018-12-14 (金) 23:40:58)
- 120 (2018-12-15 (土) 00:43:35)
- 121 (2018-12-15 (土) 02:36:48)
- 122 (2018-12-15 (土) 04:29:40)
- 123 (2018-12-15 (土) 07:44:35)
- 124 (2018-12-15 (土) 09:31:11)
- 125 (2018-12-15 (土) 10:53:50)
- 126 (2018-12-15 (土) 11:54:23)
- 127 (2018-12-15 (土) 14:47:02)
- 128 (2018-12-15 (土) 16:04:10)
- 129 (2018-12-15 (土) 17:15:21)
- 130 (2018-12-15 (土) 18:43:57)
- 131 (2018-12-15 (土) 19:45:31)
- 132 (2018-12-15 (土) 20:48:27)
- 133 (2018-12-15 (土) 21:49:12)
- 134 (2018-12-15 (土) 22:49:23)
- 135 (2018-12-15 (土) 23:51:17)
- 136 (2018-12-16 (日) 00:57:49)
- 137 (2018-12-16 (日) 02:50:58)
- 138 (2018-12-16 (日) 09:33:10)
- 139 (2018-12-16 (日) 10:53:35)
- 140 (2018-12-16 (日) 12:11:40)
- 141 (2018-12-16 (日) 14:19:08)
- 142 (2018-12-16 (日) 16:43:47)
- 143 (2018-12-16 (日) 18:02:43)
- 144 (2018-12-16 (日) 19:40:24)
- 145 (2018-12-16 (日) 21:01:09)
- 146 (2018-12-16 (日) 22:21:53)
- 147 (2018-12-17 (月) 00:16:20)
- 148 (2018-12-17 (月) 01:29:28)
- 149 (2018-12-17 (月) 02:47:15)
- 150 (2018-12-17 (月) 05:36:53)
- 151 (2018-12-17 (月) 09:10:38)
- 152 (2018-12-17 (月) 12:22:46)
- 153 (2018-12-17 (月) 13:40:17)
- 154 (2018-12-17 (月) 14:40:52)
- 155 (2018-12-17 (月) 16:05:11)
- 156 (2018-12-17 (月) 17:29:15)
- 157 (2018-12-17 (月) 18:35:17)
- 158 (2018-12-17 (月) 20:44:10)
- 159 (2018-12-17 (月) 21:49:25)
- 160 (2018-12-18 (火) 00:56:21)
- 161 (2018-12-18 (火) 02:05:32)
- 162 (2018-12-18 (火) 10:22:11)
- 163 (2018-12-18 (火) 11:31:22)
- 164 (2018-12-18 (火) 12:31:43)
- 165 (2018-12-18 (火) 14:06:56)
- 166 (2018-12-18 (火) 15:08:20)
- 167 (2018-12-18 (火) 17:21:55)
- 168 (2018-12-18 (火) 18:23:00)
- 169 (2018-12-18 (火) 20:01:25)
- 170 (2018-12-18 (火) 21:42:23)
- 171 (2018-12-18 (火) 22:57:23)
- 172 (2018-12-19 (水) 00:01:39)
- 173 (2018-12-19 (水) 01:04:17)
- 174 (2018-12-19 (水) 02:11:05)
- 175 (2018-12-19 (水) 06:26:08)
- 176 (2018-12-19 (水) 08:19:42)
- 177 (2018-12-19 (水) 10:28:57)
- 178 (2018-12-19 (水) 11:51:15)
- 179 (2018-12-19 (水) 12:56:34)
- 180 (2018-12-19 (水) 16:01:58)
- 181 (2018-12-19 (水) 17:47:13)
- 182 (2018-12-19 (水) 19:26:01)
- 183 (2018-12-19 (水) 20:49:52)
- 184 (2018-12-19 (水) 22:14:30)
- 185 (2018-12-19 (水) 23:18:59)
- 186 (2018-12-20 (木) 01:32:16)
- 187 (2018-12-20 (木) 02:38:06)
- 188 (2018-12-20 (木) 04:25:17)
- 189 (2018-12-20 (木) 08:18:24)
- 190 (2018-12-20 (木) 09:26:04)
- 191 (2018-12-20 (木) 11:02:29)
- 192 (2018-12-20 (木) 12:50:44)
- 193 (2018-12-20 (木) 14:00:32)
- 194 (2018-12-20 (木) 17:01:45)
- 195 (2018-12-20 (木) 18:33:26)
- 196 (2018-12-20 (木) 19:49:00)
- 197 (2018-12-20 (木) 21:20:27)
- 198 (2018-12-20 (木) 22:20:38)
- 199 (2018-12-20 (木) 23:25:41)
- 200 (2018-12-21 (金) 00:30:53)
- 201 (2018-12-21 (金) 01:31:10)
- 202 (2018-12-21 (金) 02:49:03)
- 203 (2018-12-21 (金) 05:10:48)
- 204 (2018-12-21 (金) 07:12:27)
- 205 (2018-12-21 (金) 09:54:45)
- 206 (2018-12-21 (金) 12:03:35)
- 207 (2018-12-21 (金) 13:42:48)
- 208 (2018-12-21 (金) 15:36:40)
- 209 (2018-12-21 (金) 17:48:45)
- 210 (2018-12-21 (金) 19:24:45)
- 211 (2018-12-21 (金) 22:06:05)
- 212 (2018-12-22 (土) 00:23:37)
- 213 (2018-12-22 (土) 02:05:16)
- 214 (2018-12-22 (土) 05:56:14)
- 215 (2018-12-22 (土) 08:19:38)
- 216 (2018-12-22 (土) 13:47:34)
- 試運転がてらlv12でオルレアンで遊んでみたけど何だこの人、ホントにlv12かよって火力でした 流石だわ -- 2018-12-07 (金) 14:26:54
- 星供給なくても宝具の攻バフつけて殴るだけで異様に強いよなぁ -- 2018-12-07 (金) 14:30:05
- 再臨はピースだけ、スキルはLv7まで石のみだから、初期鯖としては大当たりだよなぁ -- 2018-12-07 (金) 14:27:30
- ルルーシュも無理矢理クラスに当てはめるとしたらルーラーかな?あ、スザクはバーサーカーで。 -- 2018-12-07 (金) 14:31:34
- アベンジャーじゃねーノ -- 2018-12-07 (金) 14:32:20
- 騎乗スキルはなかったなw -- 2018-12-07 (金) 17:57:12
- ルルーシュ、ゼロ、ジュリアスの三つの英霊が合わさったアルターエゴとか -- 2018-12-07 (金) 19:37:09
- ストーリーの中ボスとかの時に凸欠片持たせて殿任せたら一人でなんとかしてくれそう。色んな礼装で単騎やってみたけど、やっぱりクリティカルが安定するし宝具重ねたら礼装のATK補正ないのもあんまり気にならない。 -- 2018-12-07 (金) 14:35:49
- 始皇帝の議論はあんま荒れないな。コンセプトがはっきりしてるのと、シナリオ中でほぼフルスペックで使えるのと、強いけど人権鯖ってほどでもない。新規キャラの理想みたいな感じだからか。 -- 2018-12-07 (金) 15:11:08
- 壊れではないが、弱くはなく、使ってて楽しい性能 始皇帝調整担当した奴は優秀 -- 2018-12-07 (金) 15:36:58
- 誰と組ませたり礼装何がいいか考えたり宝具眺めたり、効率厨向けのキャラじゃなくて良かったなって思ってる。新規から冠位持ちまでいい具合にお付き合い出来る良い調整だよね -- 2018-12-07 (金) 15:50:52
- 独特の性能で他キャラの叩き棒に使われないも大きいよね、同系統のキャラがいるとどうしても比較する人が出てくるし -- 2018-12-07 (金) 16:01:13
- アーツサポ宝具で素殴りするまで一致するホームズとも差別化出来てるの凄いよね。良い調整だなあと思う -- 2018-12-07 (金) 16:19:39
- 強いて言えばオジマンディアス同様、性能を活かす場合どう頑張ってもパーティのメインになってしまうってところかね -- 2018-12-07 (金) 17:05:32
- 確かにオジマンと似てるんだよねw 素殴り頭おかしいとこも同じだし -- 2018-12-07 (金) 17:58:25
- 基本人権鯖人権鯖言われるのは周回に使える鯖だからね、朕強いけど周回適性は皆無に等しいから -- 2018-12-07 (金) 21:38:08
- 壊れではないが、弱くはなく、使ってて楽しい性能 始皇帝調整担当した奴は優秀 -- 2018-12-07 (金) 15:36:58
- バレンタインのお返し、ダビデみたいなセンスヤバいやつかな虎戦車見る限り -- 2018-12-07 (金) 15:23:35
- 水銀 -- 2018-12-07 (金) 15:29:08
- \(≖‿ゝ )/「然り然り。私を贈答品に選ぶとは面白い。」 -- 2018-12-07 (金) 15:36:39
- 本人が不味いと思うものをくれるだろうか…チョコのお返しとしてなら装飾品として下賜しそうだが、流石にチョコ水銀はないと思いたいが… -- 2018-12-07 (金) 18:26:37
- 意外とキャスギルやダレイオスみたいに夜景系くれるかもよ -- 2018-12-07 (金) 16:02:43
- ダレイオスじゃなくてローマだった… -- 2018-12-07 (金) 16:05:34
- 水銀 -- 2018-12-07 (金) 15:29:08
- さすが朕…(器が)デカい… -- 2018-12-07 (金) 15:37:39
- 水着BBでA二枚固定&孔明で3重に宝具重ねられてキモチィィィィ!宝具5だったしえっぐい火力でたわ こういう時多段ヒットは総ダメージがわかりにくくて困る -- 2018-12-07 (金) 15:40:02
- BBちゃん合うよね。ペレの方なら「遊びはここまで」「遊びは終わりか?」もちょっと楽しい。 -- 2018-12-07 (金) 15:45:23
- ギルみたいな愉悦タイプかと思いきや熱血タイプだったでござるの巻 -- 2018-12-07 (金) 15:51:28
- 絆礼装の効果、スパさんと同じなんだ 立ち位置としては正反対なのにちょっと面白いね -- 2018-12-07 (金) 15:57:32
- 実はスパは「HP50%で復活するガッツ」で始皇帝は「ガッツ後HP50%回復」なので始皇帝のは回復量バフデバフの影響を受けるとかなんとか -- 2018-12-07 (金) 16:56:28
- なんて遊戯王的な裁定なんだ…良ちゃんの宝具といい最近コンマイ出身のスタッフでも入ったのだろうか -- 2018-12-07 (金) 19:30:59
- 実はスパは「HP50%で復活するガッツ」で始皇帝は「ガッツ後HP50%回復」なので始皇帝のは回復量バフデバフの影響を受けるとかなんとか -- 2018-12-07 (金) 16:56:28
- ジャンヌで十分、ホームズで十分に見えるけど、両方の仕事出来るのは大きい -- 2018-12-07 (金) 16:24:50
- ジャンヌホームズと並べるのが割とガチなんだよなぁ。おら全部引くんだよ -- 2018-12-07 (金) 18:09:32
- ATKの低さ懸念してたけど宝具とスキル合わせたときの火力上昇量が狂っておられるなこのお方 -- 2018-12-07 (金) 17:17:30
- あとルーラーって何気に攻撃補正が狂と同じだしね -- 2018-12-07 (金) 18:16:12
- サポートに出すなら何の礼装がいいんだろ? -- 2018-12-07 (金) 17:20:40
- 単騎チャレンジしてみたい -- 2018-12-07 (金) 17:27:10
- 頭の悪いマスターだからジャンヌホームズ始皇帝のルーラー染めとかしか思いつかなかった。もっといい編成あるはずだ…… -- 2018-12-07 (金) 17:53:00
- 玉を添えるんだよ、あくしろよ -- 2018-12-07 (金) 17:55:04
- でもその編成回しやすいよね、ホームズが小回り利いた立ち回りしてくれる -- 2018-12-07 (金) 18:16:40
- 無課金編成ならマシュデルセンが無難かな? -- 2018-12-07 (金) 18:28:01
- なにいきなり詩詠んでるわけ? -- 2018-12-07 (金) 18:08:23
- 水銀をおごってやろう -- 2018-12-07 (金) 18:28:31
- 水銀の鉄の塊のルーラー -- 2018-12-07 (金) 19:00:02
- 何か合う礼装無いかなーって眺めてたんだけど、凸アヴァロン・セレブレイトとかも始皇帝に星集める動きの安定性が上がるしいいんじゃないかな? -- 2018-12-07 (金) 18:13:49
- 編成にジャンヌとか並の集中率を持つのを起用するならありだと思う -- 2018-12-07 (金) 20:26:13
- 性別朕だし、普通にチョコを下賜してくれる可能性あるんだよな…兵馬俑まるごとチョコとか? -- 2018-12-07 (金) 18:24:12
- お返しは形状記憶合金のアクセかな? -- 2018-12-07 (金) 18:30:04
- 水銀のように常温で流動体なチョコだぞ…生チョコやないかい! -- 2018-12-07 (金) 18:31:02
- アガルタの絆ボーナス貰えるのか、つまりは『アガルタの朕』…普通に統一(or即更地に)しそうだから困る -- 2018-12-07 (金) 18:32:51
- わあ...宝具1なのに、既に宝具打ってる状態でのB宝具Bの三段目、等倍十万出しておられる.. -- 2018-12-07 (金) 18:46:58
- 始皇帝ニキにコード付けるとしたら何がいいんだろうね? スター集中とか?鯖特攻コードとか来ないかなぁw -- 2018-12-07 (金) 18:55:09
- ギルガメッシュのやつは鯖特効では? あとはクリ威力UPとかどうでしょ -- 2018-12-07 (金) 18:56:47
- アレ神性と勘違いしてたわwギルのはギルに付けちゃってるんだけど 高難易度鯖戦で輝きそうだよねークリスマスで新しいコード期待だな -- 2018-12-07 (金) 19:33:20
- ギルガメッシュのやつは鯖特効では? あとはクリ威力UPとかどうでしょ -- 2018-12-07 (金) 18:56:47
- 自己バフ系の宝具は最初から性能が完成されてて強化待ちする必要ないのが嬉しいわ。宝具強化済の過去鯖に火力負けするとかの問題が起きないで済む -- 2018-12-07 (金) 19:00:21
- 別に強化でスター獲得つけてしまっても構わんのだろう?(単騎無双ゴリラ完全体) -- 2018-12-07 (金) 19:11:20
- 強化型剣スロすぎる… -- 2018-12-07 (金) 19:14:07
- 別に強化でスター獲得つけてしまっても構わんのだろう?(単騎無双ゴリラ完全体) -- 2018-12-07 (金) 19:11:20
- ツァーリ、スカディ、始皇帝と来ると異聞帯の王は運営側も意図的に優秀な性能で実装してる気がしてきた -- 2018-12-07 (金) 19:03:39
- あと4人も多分限定鯖で皆面白い性能なんだろうな、そろそろ三騎士の王欲しいわ -- 2018-12-07 (金) 19:13:39
- 円卓だからって確定事項のように言うけどLB6のアルトリアは何のクラスなんだろうな… -- 2018-12-07 (金) 19:16:23
- ゼウスは槍だと思う。超黒いノッブはあれ王じゃないだろうしインドの王誰だろうな -- 2018-12-07 (金) 19:18:23
- インドだとシヴァ……はないか -- 2018-12-07 (金) 19:18:57
- 完全体ラーマくんの気がする>インド王 -- 2018-12-07 (金) 19:22:34
- 完全体だとなんかヴィシュヌに変身しそう -- 2018-12-07 (金) 19:49:58
- アショカ王や征服王絡みでチャンドラグプタとか期待してる。黒さん関係なくなるけど -- 2018-12-07 (金) 20:05:49
- チャンドラグプタ同時代で征服王とも絡めそうだし声に出して読みたい日本語…日本語?で好きなんだけどあの人出るとしてもクラスわからなすぎるんだよな キャスター?ランサー? -- 2018-12-08 (土) 03:13:41
- あと4人も多分限定鯖で皆面白い性能なんだろうな、そろそろ三騎士の王欲しいわ -- 2018-12-07 (金) 19:13:39
- しかし流石中華の皇帝、女狐へのお仕置きも的確ときたw拷問技術A+ぐらい使えそうな感じだな -- 2018-12-07 (金) 20:31:52
- まさかああまでコヤンをメタるキャラが出ると思わなかったぜ -- 2018-12-07 (金) 21:37:43
- 多分始皇帝が一番天敵だったよね -- 2018-12-07 (金) 21:43:31
- 妲己なんて超要注意人物だろうしな いろんな策用意してそう -- 2018-12-07 (金) 23:53:22
- まさかああまでコヤンをメタるキャラが出ると思わなかったぜ -- 2018-12-07 (金) 21:37:43
- もしイベントとかでるとしたら立ち絵は何臨でくるんだろうな。いきなり1、2でドーンって表示されたら笑わない自信がない。 -- 2018-12-07 (金) 20:48:18
- 朕である。(一枚絵ドーン -- 2018-12-07 (金) 22:47:49
- 差分でギャグ顔めっちゃありそう いやある(諦め -- 2018-12-07 (金) 23:47:22
- あれは何だ?至高だ!?中華だ!?もちろん――― -- 2018-12-08 (土) 05:45:00
- あんまり朕朕言ってると来年のエイプリルフール絵が危険に -- 2018-12-08 (土) 08:44:20
- 朕である。(一枚絵ドーン -- 2018-12-07 (金) 22:47:49
- 凸欠片ジャンヌ、凸メリーホームズ、凸鳥朕のパーティならおよそどこでも楽しくいけそう。誰も攻撃宝具持ってないけどね! -- 2018-12-07 (金) 20:57:05
- 噂の朕玉に術ギルを添えて運用してみたけど結構回すの難しいな、ギルがスキル使うだけの置物になるのはいいんだけど玉藻は積極的にアーツチェインしないと回らないし、そうすると朕の動ける回数が減る…未凸プリズマコスモスで足しになるかなぁ -- 2018-12-07 (金) 21:00:22
- 可能な限り始皇帝のカード切りたいから置物状態で仕事する鯖のほうが回しやすいのよね。ガチの高難易度なら玉藻だけどそれ以外はマーリン・孔明・アンデルセンあたりが良いかなって思う -- 2018-12-07 (金) 21:29:37
- 水着メイブ持ってる人はどんなもんですか?うちのはまだ育てて無くて -- 2018-12-07 (金) 21:55:41
- 朕の行動回数大幅に増やせる水着BBの快感を知った俺はBBちゃん抜けなくなりましたとさ 無貌終了時の息切れがきついけど爆発力すごすぎ -- 2018-12-07 (金) 22:24:23
- 可能な限り始皇帝のカード切りたいから置物状態で仕事する鯖のほうが回しやすいのよね。ガチの高難易度なら玉藻だけどそれ以外はマーリン・孔明・アンデルセンあたりが良いかなって思う -- 2018-12-07 (金) 21:29:37
- この方バレンタインイベだと両方セット型かな? -- 2018-12-07 (金) 21:47:30
- あんまり知られてないけど実は性別:?の翁は一種類だったからなあ、どうなるんじゃろ -- 2018-12-07 (金) 22:24:26
- 翁は内部処理的には男性だしマテリアルでも男性と表記されてるそうだから・・・ -- 2018-12-07 (金) 22:40:55
- 物理マテリアルのこと?そっちは持ってないから知らなかったよ -- 2018-12-07 (金) 22:49:04
- 朕に渡すという専用タブが新設される可能性もなくはないぞ! -- 2018-12-07 (金) 22:42:27
- この人は元々男だったのが性別を超越したってだけだし、見た目も声も基本男だから多分両方ではなさそう -- 2018-12-07 (金) 22:48:44
- でもアストルフォくんちゃんからは両方もらえるしなあ…… 自分は両方もらえる方に1票 -- 2018-12-07 (金) 23:26:48
- アストルフォは声女なんで… -- 2018-12-07 (金) 23:57:21
- それ言ったらラーマやビリーも声女性じゃないっすか -- 2018-12-08 (土) 00:29:35
- 性別可変なエルキドゥはどうだったっけ? -- 2018-12-08 (土) 00:47:12
- エルキも男女両バージョンあるけど。元男のナタが女バージョンしかなかったよな<バレンタイン -- 2018-12-08 (土) 01:22:34
- エルキは両方貰える。まあオリオンみたいなタイプを除き自分が覚えてる限りだと性別可変のデオン、性別は男だけど男の娘のアストルフォ、無性別エルキドゥ、元男のTSダヴィンチちゃんは両方貰えるんで、元男の性別超越して無性別の始皇帝は案外両方もらえるかも?というレベルかな。まあ来てみないことにはわからんし楽しみに待ちましょうや -- 2018-12-08 (土) 01:26:04
- 黒髭の紳士的な愛を基準とすれば男しかもらえないだろうし、アガルタを基準とすれば両方貰えるだろうし…汎人類史の催しか面白いとか言って試しにチョコくれる可能性なきにしもあらずかな。やばい引かなきゃ -- 2018-12-08 (土) 11:06:23
- あんまり知られてないけど実は性別:?の翁は一種類だったからなあ、どうなるんじゃろ -- 2018-12-07 (金) 22:24:26
- 朕のバフ考えたらフォウMAXの恩恵でかそう。ルーラーだし -- 2018-12-07 (金) 23:03:03
- 破格のバフ持ちだからフォウくんや聖杯によるATK上昇が馬鹿にならないキャラよね -- 2018-12-07 (金) 23:09:38
- スキル1、2は確立は変わらないから、パーティが朕中心にで殴っていくからうちはスキル2のほうが優先かな? -- 2018-12-07 (金) 23:08:54
- 育てきった始皇帝がフレにいたから借りたけど、スキルマ始皇帝宝具も相まって硬すぎて全然体力減らねえ。これ無敵貫通でも持ってない限り単体宝具のボスは大体積むんじゃないか -- 2018-12-07 (金) 23:15:53
- 孔明、マーリンでバフ、NP回収、無敵、チャージ減もできるので安定しそう。 -- 2018-12-07 (金) 23:23:01
- 可愛い。美味しいものいっぱい献上したい -- 2018-12-07 (金) 23:21:00
- こういう人ほどプリンみたいなやつすごい気に入りそう -- 2018-12-08 (土) 01:41:38
- 人外のお気に入り率が異常に高いプリン先輩! -- 2018-12-08 (土) 10:30:46
- こういう人ほどプリンみたいなやつすごい気に入りそう -- 2018-12-08 (土) 01:41:38
- しかし始皇帝、シナリオ中ぐだ御一行の声はどうやって聞いてたんだろ。長城から見ることは出来ても、大気圏外の長城まで音は届かない筈だが。現に話しかけるときは電磁波的な振動で声だしてたし -- 2018-12-07 (金) 23:37:33
- 大声なら届くってんだから集音機的なもんで局所的に音は拾えるんだろう -- 2018-12-08 (土) 12:21:22
- こんな始皇帝でも子供が20数人もいる父親だったんだなぁと思うと更に尊くなってくる -- 2018-12-08 (土) 00:03:41
- 汎人類史はそうだけど異聞帯では人は自分1人思考だから子供も妻もいないかも -- 2018-12-08 (土) 00:36:27
- いや死ぬ前に不老不死になっただけ、それ以前は汎人類史変わらんだろ -- 2018-12-08 (土) 01:15:15
- 汎人類史と異聞帯の分岐は荆軻の暗殺事件後に着手した哪吒の技術解析が間に合うか間に合わないかの違いであって、始皇帝自身に違いは無いぞ -- 2018-12-08 (土) 01:24:09
- ただそれだと自分の子孫すら人ではなく民と見做したことになるのが・・・ -- 2018-12-08 (土) 02:31:50
- 人じゃない扱いをマイナスで捉えてる人多いけど「子孫が苦しみ嘆き絶望しない世界を作った」と捉えれば普通に良い人なんだけどね -- 2018-12-08 (土) 05:02:54
- 文字無いと耳聞こえん人は生活きつそうだし -- 2018-12-08 (土) 08:26:59
- 近代だと「人間」って言葉が倫理的な意味を持ってるから「人じゃない」が聞こえ悪くて、「人と民」が「主人と奴隷」レベルの格差に聞こえるけど、古代中国の語感的には「君と僕」的なニュアンスだと思うがな。実際、衛士長とか「決定権はないが意見は自由」な民が居るし。 -- 2018-12-08 (土) 10:15:51
- 汎人類史はそうだけど異聞帯では人は自分1人思考だから子供も妻もいないかも -- 2018-12-08 (土) 00:36:27
- 欠片持たせれば割とどんなptにも入れられそうよね -- 2018-12-08 (土) 00:33:43
- 強いていうとほかにアタッカー立てようとすると競合するくらい? -- 2018-12-08 (土) 07:30:14
- 始皇帝のイラスト、片目3Dだったりしない?髪と胴体が立体的に見えた気がした -- 2018-12-08 (土) 01:10:06
- 宝具5の暴力やばいな -- 2018-12-08 (土) 01:31:28
- 始皇帝ほしい… -- 2018-12-08 (土) 01:33:39
- そこにピックアップがあるじゃろ?? -- 2018-12-08 (土) 09:33:00
- 使った感じ、剣スロに近い気がする。バフ乗せて殴ると宝具もかくやな火力が出るし、3ターンは正に無双状態。逆にバフはがされると途端にパワーダウンしてしまうあたりも -- 2018-12-08 (土) 01:39:15
- 朕様のおおせの通り特等席をご用意して3章クリアしてきた。結末は絶対わかってたと思うけど…器がコズミックすぎる…。 -- 2018-12-08 (土) 01:58:31
- まだ序盤だけど、敵側の陛下の言動が「そりゃ朕が相手だもんなー!余所者には荷が重いよなー!」的なドヤ顔に見えてなんか微笑ましい -- 2018-12-08 (土) 06:00:42
- なんやかんやで礼装はザビ子に落ち着いてきた。クリティカル時のnp回収率を上げるようなの出てくれたらいいんだけどなー -- 2018-12-08 (土) 03:07:20
- スキルマ意気込んでたけど50周炉心0で心折れてしまった BOXガチャに入れとは言わんけど、イベントフリクエのどれかの泥に入らんかなあ -- 2018-12-08 (土) 03:21:00
- フフフ…クリスマス予算犠牲にしたけど宝具重ねたぜ…楽しみにしてろよぉジャンヌホームズの二人で挟んで連れ回してやるからなぁ! -- 2018-12-08 (土) 03:29:55
- 炉心60個→イベント交換所で10個まではやめてよマジ…20個でもキツイから -- 2018-12-08 (土) 06:37:39
- まあまあ落ち着いて。実装間もないんだし、スキル3だけ上げてゆっくり行きましょうよ。たが収容所、てめえを許すわけじゃねえからな! -- 2018-12-08 (土) 07:00:44
- 収容所「マスターの泥率の問題をコチラのせいにされましても…(´・ω・`)」 -- 2018-12-08 (土) 07:53:31
- 銅素材を200位上要求する連中よりだいぶマシさ。Lv7までは簡単に上がる方だし -- 2018-12-08 (土) 07:04:08
- 金素材の交換はいつも20個じゃない?心臓は10個だけど… -- 2018-12-08 (土) 10:09:18
- 星5鯖のスキルを8→9に上げるときに15要求される素材(爪、幼角、涙石、脂、ランプ、産毛)は20もらえる。それ以外は10 -- 2018-12-08 (土) 11:24:26
- そうだったんだ…心臓だけかなり渋く感じてた。炉心も10個か… -- 2018-12-08 (土) 13:52:16
- まあまあ落ち着いて。実装間もないんだし、スキル3だけ上げてゆっくり行きましょうよ。たが収容所、てめえを許すわけじゃねえからな! -- 2018-12-08 (土) 07:00:44
- 奇跡的にお迎えできたけど声ほんとに某怪盗団のリーダーとそっくり。 -- 2018-12-08 (土) 07:37:03
- ゾロリ? -- 2018-12-08 (土) 08:03:59
- ゾロリは項羽様なんだよなあ… -- 2018-12-08 (土) 09:42:45
- 朕もスマブラ参戦か… -- 2018-12-08 (土) 08:10:47
- 復帰はどうするんだろうな。やっぱパルテナ様みたいに瞬間移動? -- 2018-12-08 (土) 11:13:18
- 最後の切り札でスーパーロボット化やろなぁ… -- 2018-12-08 (土) 15:43:57
- なおルーラー仲間には探偵がいる模様。パンケーキ… -- 2018-12-08 (土) 15:09:27
- ゾロリ? -- 2018-12-08 (土) 08:03:59
- 朕様のお陰でトライアルクエスト35万行けたわ ありがとうございます -- 2018-12-08 (土) 08:20:24
- 宝具5の朕様最強 -- 2018-12-08 (土) 08:23:46
- 炉心と鈴が圧倒的に足りない…とりあえず両方落ちる収容所回ればいいのだろうか -- 2018-12-08 (土) 08:31:29
- 収容所でOK、がんばろうぜ。 -- 2018-12-08 (土) 08:45:15
- 一目見て迷い無く聖杯捧げられた天子様のために頑張るぅ…! -- 2018-12-08 (土) 09:41:43
- 収容所でOK、がんばろうぜ。 -- 2018-12-08 (土) 08:45:15
- この人凄い自己中心的だと思ったら部下からは凄い信頼されててよくわからんなあ -- 2018-12-08 (土) 08:58:20
- そりゃ部下はあの世界しか知らんしね -- 2018-12-08 (土) 10:32:08
- 今回は忠誠の厚い部下を解凍したみたいだしね。桃園ブラザーズとか裏切る奴は裏切るらしいから -- 2018-12-08 (土) 10:36:25
- 自己中心的ではあっても他人に理不尽を強いるタイプじゃないからじゃない? -- 2018-12-08 (土) 10:39:58
- 世界を運営するための装置としての自己中心的だからやり方に異論はあっても個人としては嫌いになれない珍しいタイプだわ -- 2018-12-08 (土) 10:54:51
- 本編で言ってたやろ、性癖やら能力やらで尖りすぎて疎まれやすい俺らをその能力が活かせるように働かせてくれた良い上司だったて。実際、汎人類史の韓信とかは最後上司と潰し合いになって死ぬしな -- 2018-12-08 (土) 11:04:36
- 自己中心的に民のこと考えてるから信頼されてるんじゃない? -- 2018-12-08 (土) 11:13:50
- そもそも自己中心的じゃない王なんて騎士王ぐらいじゃね? -- 2018-12-08 (土) 11:19:50
- 自己中とはいうが要は最善と判断した政を取り仕切る事しかしてない訳で。これをしてない王なんて居ない。あの騎士王でさえそれを貫いてる(円卓が破綻したのも徹底し過ぎてそれを周りに理解されなかった結果だし)。そりゃ民主主義からみりゃ自己中だがな -- 2018-12-08 (土) 11:33:35
- 衆愚に従ってたら民主党が聖剣取ったりトランプ聖拳爆誕したりするだろ(ミリオンアーサー) -- 2018-12-08 (土) 12:32:16
- 自己中心的どころか天上天下唯我独尊だけど、能力の全てを愛玩動物たる民のために振り分けてるからな、そりゃ愛玩動物の側から見ればよきご主人様よ -- 2018-12-08 (土) 14:24:11
- 自己中である問題が何もないんだもの -- 2018-12-08 (土) 16:53:19
- 今日も元気に収容所回るぞ!クリスマスイベなぞ待っていられるか!!(早く開催して -- 2018-12-08 (土) 09:28:11
- この人、風呂はどうするんだろう。ついてないから男湯から追い出されそう -- 2018-12-08 (土) 09:50:43
- ついてないって何が? -- 2018-12-08 (土) 10:12:44
- 無性別ってことはつまり... -- 2018-12-08 (土) 10:15:14
- 両方ついてるのかもしれん -- 2018-12-08 (土) 11:26:22
- 両方ついてる場合は無性とは言い難いように思う -- 2018-12-08 (土) 13:30:40
- 両方ついてる場合は両性具有っていうんだぞ、「しなやかにしてしたたか、どちらでもなくどちらにもなれる」だぞ -- 2018-12-08 (土) 14:27:13
- ドラム缶だろうな(百重塔) -- 2018-12-08 (土) 10:16:49
- シュールすぎるw -- 2018-12-08 (土) 10:40:09
- 体格とかはやや男性寄りだし、普通に男湯に入ってきて誰も追い出さないんじゃない?男性じゃないから女性って話でもないし -- 2018-12-08 (土) 10:44:23
- 男ならあるはずのものがなくて、目のやり場に困りそうだなーと思って -- 2018-12-08 (土) 10:48:20
- そもそも局部マジマジと見ないやろ銭湯では -- 2018-12-08 (土) 18:13:36
- どうも第一衣装が全裸の可能性があるし、あの格好なら男湯で問題ないんでは。 -- 2018-12-08 (土) 10:48:37
- 始皇帝、ナメック星人説 -- 2018-12-08 (土) 11:00:37
- この人肉体捨てても精神性おっさんのままだけどダヴィンチはメス堕ちしてそう -- 2018-12-08 (土) 11:09:46
- 人形形態とってるだけで実は水銀スライムとかじゃなかろうかつまり「錬成したらスライムだった朕について」 -- 2018-12-08 (土) 11:23:52
- ついてないって何が? -- 2018-12-08 (土) 10:12:44
- W玉朕システムは実質愚弟と賢姉コンビなので不沈艦なのも納得 -- 2018-12-08 (土) 10:35:27
- 快楽天には勝てない模様 いろいろしっくりきすぎている -- 2018-12-08 (土) 11:17:16
- 愚弟と賢姉コンビ!!!やばい引かなきゃ(諭吉三枚まだ出ない人) -- 2018-12-08 (土) 10:38:01
- そういやコヤンなんとかって賢姉じゃん! -- 2018-12-08 (土) 12:43:29
- ガッチガチの不沈朕がとっても硬くて素敵 -- 2018-12-08 (土) 11:03:25
- 宝具だけで邪ンヌのスキルを賄えて宝具連発も可能だから瞬発火力が邪ンヌ超えてるの凄いな、裁だから凸矜持がステキすぎる -- 2018-12-08 (土) 11:30:13
- 凸矜持まだやったことないけどエンジンかかったら半端なさそうだなw タゲ集中は無敵あるし対単体攻撃の敵ならムンキャ以外だいたい行けそうな -- 2018-12-08 (土) 11:58:44
- ルーラーが弱いのはアヴェンジャーでは。それとも月の癌ごときに朕が出る幕でもない鉄拳聖女にお任せあれということか -- 2018-12-08 (土) 12:52:51
- 単体攻撃のムンキャが無敵解除持ってるからじゃない? -- 2018-12-08 (土) 13:36:05
- 凸矜持はいいゾ。宝具1ならかなりおすすめ。ストーリーの始皇帝のクリを再現できるし、BとA両方の威力を伸ばせるのが良い。理想は凸ロールケーキなんだろうけど、全カードのクリ威力が伸ばせるのとコストの低さで割と凸矜持はベスト級だと思う。ただ宝具2からは別の複合2018-12-08 (土) 12:34:20クリ礼装のがええと思う --
- 凸矜持まだやったことないけどエンジンかかったら半端なさそうだなw タゲ集中は無敵あるし対単体攻撃の敵ならムンキャ以外だいたい行けそうな -- 2018-12-08 (土) 11:58:44
- 人工物時代のスパコンクラス解析能力は人型状態でも持ち越してるのだろうか -- 2018-12-08 (土) 11:39:31
- 流石にそのままではないだろう -- 2018-12-08 (土) 12:22:34
- 小型化概念が無い世界であれだけの能力を人間態に収めることが出来るとは思えないし、スパコン能力はかなり削られてるだろうね。簡単な解析や演算くらいは出来るかもしれないけど -- 2018-12-08 (土) 12:44:31
- 絆5セリフも捨てがたいけどやっぱり絆3の「そっかー(ショボーン)」な喋り方が好き -- 2018-12-08 (土) 11:56:26
- イベント開催ボイス聞きたいけど何度つついても聴けない…体験クエとかはイベント扱いされていたと思うけどトライアルクエストはイベント扱いじゃないのだろうか -- 2018-12-08 (土) 12:13:45
- ルーラーのクラススキルほんと恵まれなさすぎてツライ・・・ -- 2018-12-08 (土) 12:14:44
- クラス相性とダメージ補正が恵まれてるからトントンじゃないかな -- 2018-12-08 (土) 12:29:29
- バフ系のクラススキルなんか陣地作成以外ほぼ誤差だし、朕はやや重めのS3でしかデバフ消せないし、対魔力は悪くなくね -- 2018-12-08 (土) 14:10:40
- コメント見ると収容所周回してるマスターが多い感じ?うちは塵が枯渇してるから咸陽だけど、そしてどれも落ちないけど… -- 2018-12-08 (土) 12:21:10
- 咸陽は少し前に雑談板で、塵にドロップ枠とられていると思う。って発言があって、自分も落ちるの塵ばっかりだから収容所に乗りかえたわ。 -- 2018-12-08 (土) 17:47:05
- 生で月霊髄液を見たらかなり興味示しそう -- 2018-12-08 (土) 13:24:57
- 知らんうちに装備されてたら、朕の意思とは無関係に動く水銀見て困惑しそう -- 2018-12-08 (土) 13:37:54
- 勿論、朕だよ!(デデーン) -- 2018-12-08 (土) 13:35:56
- 朕マーリン北斎ホームズの略してギアーツパ作りたいね -- 2018-12-08 (土) 14:00:44
- 朕北斎マーリン、ギアスパーティーとしてはガチガチだけどシナジー的にはどうなの? -- 2018-12-08 (土) 14:33:30
- コストと入手難易度は高いが普通にちょうつよい組み合わせだな! -- 2018-12-08 (土) 14:36:54
- 人の本質は光だみたいなこと言い出す始皇帝じゃなくて良かったわ -- 2018-12-08 (土) 14:06:13
- イスカンダルは闇だって言ってるからそのうち言いだすかもしれない(kh感) -- 2018-12-08 (土) 14:40:50
- (アレ?ひょっとしてクリスマス恒例なら何コレ朕百景第一号がへべれけパワーになる予感?) -- 2018-12-08 (土) 14:29:15
- ナニコレ朕百荊? -- 2018-12-08 (土) 14:41:09
- この人も他の性別なし組と一緒で来年のバレンタイン、男側も女側も用意されるのだろうか。他と違って見た目も中身もほぼほぼ男だからあまり想像できんが -- 2018-12-08 (土) 15:00:09
- 朕ガシャからのケツ(姉)配布で笑うわ -- 2018-12-08 (土) 15:04:10
- 後輩を1週間で作る皇帝流石っす -- 2018-12-08 (土) 15:19:54
- 異聞帯の王はみんな人外縛りなのね -- 2018-12-08 (土) 15:06:12
- 何を言う、朕は人だぞ!それも、唯一のな! -- 2018-12-08 (土) 17:06:40
- 親の顔より見た始皇帝は草でしょ -- 2018-12-08 (土) 15:19:42
- 始皇帝の第2再臨も見方によっちゃサンバっぽいから同じルーラーのケツ姐さんと並べたい -- 2018-12-08 (土) 15:26:59
- お前のせいでそうとしか見えなくなったじゃねーか! -- 2018-12-08 (土) 17:00:25
- 2臨朕配布ケツローマでサンバPTの誕生か -- 2018-12-08 (土) 21:04:45
- 高難易度とか今回の2部3章途中の面倒なステージとか、始皇帝居れば雑にクリア出来そう。 -- 2018-12-08 (土) 15:27:31
- 早速ルーラーに期待の新人が来たので先輩として頑張ってね陛下 -- 2018-12-08 (土) 16:06:13
- カルデアの中ではまだまだ新人だけどね -- 2018-12-08 (土) 16:37:20
- カルデアボーイズの礼装組に入ったら男だな -- 2018-12-08 (土) 16:40:47
- 熱砂エルキ…… -- 2018-12-08 (土) 16:49:19
- アストルフォもどっかにいたな、いや性別はちゃんと男だけど -- 2018-12-08 (土) 16:50:53
- デオンもいるんだよなあ…(サロマリ) -- 2018-12-08 (土) 17:24:45
- 熱砂エルキ…… -- 2018-12-08 (土) 16:49:19
- 配布コアトルとの相性はどうなるかな・・・ あまり良くなさそうな予感がするが -- 2018-12-08 (土) 16:55:57
- 純アタッカーっぽいから札と星取り合うね、そうするとPTとして朕の強みが出せなくなる -- 2018-12-08 (土) 17:01:38
- 朕の強み出せる同僚のスキルってーと、星出しとかクリバフとかか? サンタだから付与型の可能性はなくはないだろ? -- 2018-12-08 (土) 17:05:34
- スキル次第じゃろ、ライダー時の自由なる闘争と同様のスキルがあったら食い合うけど、そうでなきゃクリ殴りの朕と全体宝具のケツ姉で折り合いつけられそう -- 2018-12-08 (土) 17:12:09
- 性能はともかく、キャラとしてはこっち来る前の始皇帝とだったら相性最悪だったろうな。カルデアの始皇帝なら仲良くやれそうだけど -- 2018-12-08 (土) 21:10:09
- 純アタッカーっぽいから札と星取り合うね、そうするとPTとして朕の強みが出せなくなる -- 2018-12-08 (土) 17:01:38
- しかし、持ってる人はもう異聞帯の王3騎揃ってるんやろ? これ、残りの異聞帯何も怖ないのと違う? -- 2018-12-08 (土) 17:09:52
- 次はインフレで有名なインドやぞ -- 2018-12-08 (土) 17:12:23
- しかもムーンセルでこの時期にルーラー配布だからムーンキャンサー説あるで -- 2018-12-08 (土) 17:15:28
- 始皇帝ニキ無双出来るのかありがてえ… -- 2018-12-08 (土) 17:34:10
- ムーンキャンサー・・・ってことは異聞帯の王はBB派せいの可能性が・・・いやでも、ペペさん男所帯って -- 2018-12-08 (土) 17:35:32
- あの小悪魔系後輩、裏で糸引くの透きそうだから(なおすぐばれる模様 -- 2018-12-08 (土) 17:44:07
- ニャル直々のお出ましもあると思っている -- 2018-12-08 (土) 17:53:52
- マテリアル本だとカーマが桜シリーズらしき記述があるが、さて… -- 2018-12-08 (土) 17:56:19
- 手持ちがビッグネームすぎると悲壮感がなくなっていくなw -- 2018-12-08 (土) 18:15:50
- 毎度思うが敵が可哀想になって来るね。強い鯖を喚んでも喚んでもぐだの仲間に追加っていう -- 2018-12-08 (土) 21:55:34
- 次はインフレで有名なインドやぞ -- 2018-12-08 (土) 17:12:23
- この人もマーリンと同じで鯖のふりして歩いてきた勢か -- 2018-12-08 (土) 17:22:36
- 異聞帯消滅と共に死んでるから鯖だぞ、自分で自分を座に登録するという荒業をやらかしてるだけ ていうかそんな簡単に自分の異聞帯を出られるならシャドウボーダー解析なんかしなくてもとっくの昔に他の異聞帯へ侵略開始してる -- 2018-12-08 (土) 19:47:08
- シャドウボーダー解析必要だったのは嵐抜ける為では…嵐の無い状態で領外に出るだけなら徒歩でもいけるだろ、異聞帯消滅後も朕が残ってればだが -- 2018-12-08 (土) 20:16:34
- 「体裁(=世間から見た自分の状態)としてはサーヴァントという形で構わない」だから「ほんとはサーヴァントじゃないけどそういう扱いでええで」ってことだろうし、これはそのまま着いてきてるパターンと解釈するのが自然では? -- 2018-12-08 (土) 21:06:34
- 会話3を読んでどうぞ。というか「体裁としては~」はもともと立場上の話であろうものを超解釈して「実はサーヴァントじゃないのでは」といい始めたのが起こりのラジカルな説なのにその方が自然とか何さりげなく立場逆転させてんのさ… -- 2018-12-08 (土) 22:25:10
- 世界とか偉さの立場を乗り越えて少なくとも表面上は配下というポジションについてやるという王様系鯖によくあるパターンと考える方がよっぽど自然なんですが…… -- 2018-12-08 (土) 22:34:00
- 異聞帯消滅と共に死んでるから鯖だぞ、自分で自分を座に登録するという荒業をやらかしてるだけ ていうかそんな簡単に自分の異聞帯を出られるならシャドウボーダー解析なんかしなくてもとっくの昔に他の異聞帯へ侵略開始してる -- 2018-12-08 (土) 19:47:08
- 次のイベントまでに上げ切っとくか。南米でも活躍してくれるだろう。 -- 2018-12-08 (土) 17:22:47
- 再臨3以外の衣装ならサンバの衣装に見えなくもないし大丈夫でしょ -- 2018-12-08 (土) 17:27:24
- サジェストに始皇帝サンバあってほんまキャラ濃くて面白い -- 2018-12-08 (土) 17:43:05
- 再臨3以外の衣装ならサンバの衣装に見えなくもないし大丈夫でしょ -- 2018-12-08 (土) 17:27:24
- サンバの歴史とかまさに始皇帝の否定した汚濁の泥から咲いた蓮の花だよなと思った -- 2018-12-08 (土) 17:32:45
- サバ☆フェスで薄いブック見たらたまげそう -- 2018-12-08 (土) 19:01:57
- 最初の絵、大の字支配者のポーズしてると思ったら、脚組んでたのか。上半身が派手だから人魚っぽくも見える -- 2018-12-08 (土) 17:48:39
- 最初見たときまさかの美脚でたまげたわ -- 2018-12-08 (土) 18:18:09
- 朕のオトモ、Wマーリンと玉藻マーリンとジャンヌマーリンならどれがいいかな?サポ礼装は2人とも欠片として -- 2018-12-08 (土) 18:54:45
- フレに欠片マーリンいなくてWマーリン試せないけど一回宝具回転しだしたら星もNPもじゃかぽこで楽しそう -- 2018-12-08 (土) 19:00:57
- ジャンヌはボスに合わせるしかないとして。孔明玉藻マーリンの -- 2018-12-08 (土) 19:46:15
- 途中失礼。マーリン玉藻孔明はどの組み合わせでも好みで使えると思う。 -- 2018-12-08 (土) 19:48:15
- 敵に合わせて変えるのがいいんじゃないかな -- 2018-12-08 (土) 20:02:30
- これからシオンに秦のできことを説明するとき、なんか普通にあたりまえにように「朕が説明しよう」と言い出す -- 2018-12-08 (土) 18:06:48
- 人理焼却の旅から連れ回してあげたくなるな。めっちゃ楽しんでくれそう -- 2018-12-08 (土) 19:10:46
- この人なんで浮いてるんだ...皇帝だから? -- 2018-12-08 (土) 19:13:09
- でっかいほうも反重力で浮いてたらしいから、かがくのちからなのでは… -- 2018-12-08 (土) 19:36:07
- AUOがZeroで「この俺を大地に立たすか!?」って激怒してたし、王や皇帝となんとかは高い所が好きなんじゃね?征服王や毒の女帝も高いとこ好きだったよな。 -- 2018-12-08 (土) 19:36:34
- マジレスすると擬似仙人だから。型月の仙人はチートだから浮くぐらい余裕ゾ。瞬間移動にカルデアの召喚システムに割り込み、異聞帯は消滅しても朕は不滅ともっとやばいことしてるしな -- 2018-12-08 (土) 20:01:12
- リー先生も男の子だからタイガー戦車見たときニッコリしてたが、始皇帝も暴力に特化した異界テクノロジー使ったとか言ってる割にめっちゃ楽しそうじゃねーかw -- 2018-12-08 (土) 19:34:07
- マーリンと組ませる関係で凸焼きそばパン待たせてるけどやっぱりロールケーキの方がええの? -- 2018-12-08 (土) 20:00:52
- マーリンいるならBクリメインの運用でも全然良いと思うよ -- 2018-12-08 (土) 20:07:14
- 攻撃宝具じゃないからAアップはそれほどかな、回転による宝具重ねがけが重要だと思うから初期NPよりもNP獲得アップの方がいいと思うのでトリートメントかトゥリファスが個人的なおすすめ -- 2018-12-08 (土) 20:07:37
- クリ威力はもう十分すぎるほどのバフ持ってるし、本人はカードバフ持ってないということで素直にB+Aのカードバフ礼装もいい感じと思う -- 2018-12-08 (土) 19:12:06
- なるほど、やはり有識者の意見は為になる。NP獲得量補助とBバフに焦点当ててみます -- 2018-12-08 (土) 20:51:26
- ルーラー配布かぁ… 政兄ぃ引いたのは殴ルーラーが欲しかったというのも理由の一つだったんだが… サンバケツ姉がメカエリチャンみたいなスーパーアタッカーだとちょっぴり悲しいが、どんな性能になるやら -- 2018-12-08 (土) 20:05:30
- 朕はサポーターを守れるアタッカーで、従来型のアタッカーと住み分けできてるから気にしなくていいと思うよ -- 2018-12-08 (土) 20:15:31
- 始皇帝を完全に喰えるようなキャラなんてどんな性能に設定すればいいのかサッパリわからんレベルだしね、ジャンヌとホームズの宝具を合体させたスーパー宝具を2ターンに1度発動できる超アーツゴリラとか…? -- 2018-12-08 (土) 21:53:24
- アーツゴリラのコトダマヤバイ…… -- 2018-12-08 (土) 22:46:11
- 補助宝具持ちと攻撃宝具持ち比べる時点でナンセンスだってそれ一番言われてるから -- 2018-12-09 (日) 08:20:54
- 良く良く考えると空いてスタンさせといて自分は攻撃力うpとか儒絶対許さないマンっぷりがすごいなぁ -- 2018-12-08 (土) 20:09:06
- 言われて気付いたがスキル2つ合わせるとほぼ石兵八陣なんだな… こんなところにも中国つながりが -- 2018-12-08 (土) 20:17:03
- スキル3で弱体解除HP回復もあるしコードも厳選してつけたら最強の殿だなこれ -- 2018-12-08 (土) 20:42:19
- 言われて気付いたがスキル2つ合わせるとほぼ石兵八陣なんだな… こんなところにも中国つながりが -- 2018-12-08 (土) 20:17:03
- マーリン孔明と組んでトライアルクエストで遊んでるけど、三人ともHP全然減らないし、クリアまでにマーリンの幻術は一度も使ってないw -- 2018-12-08 (土) 19:15:53
- マジモンの仙人な割に偉くサイバーチックだが、思えばあの漫画の仙人達もハイテク集団だったよな。 -- 2018-12-08 (土) 20:16:41
- 女媧「どうしてこうなった」 -- 2018-12-09 (日) 00:33:31
- その内ギャグイベで多多益善号・改みたいなのを作りそう -- 2018-12-08 (土) 20:27:47
- レース参加待ったなし -- 2018-12-08 (土) 20:32:07
- その場合秦良玉が水着になるのかな?w -- 2018-12-08 (土) 20:40:39
- 男(CV的な意味で)初の水着バージョン鯖実装おながいします -- 2018-12-08 (土) 20:43:40
- 朕の性別は朕だから水着になっても問題ないな(震え声) -- 2018-12-08 (土) 21:14:26
- 朕は朕だから水着でもいけるっしょ! -- 2018-12-08 (土) 21:15:09
- というか出てきて貰わないとイベントドロップ無しにあの要求数はキツい… -- 2018-12-08 (土) 21:16:03
- レース参加待ったなし -- 2018-12-08 (土) 20:32:07
- 第三再臨以降もエキゾチック&サイバーで魅力的だが、不死鳥好きとしては第二以下も捨てがたい -- 2018-12-08 (土) 20:31:17
- 秩序善の恐ろしさがよくわかる良キャラね -- 2018-12-08 (土) 20:42:34
- 性能とカード構成がスカスカシステムとかいう脳死効率の歯車にさせられなくて本当良かった…結構前の木にもあったけど絶妙な性能調整してくれてありがとう -- 2018-12-08 (土) 20:48:33
- まあその代わり玉朕玉というあまり大きな声で言えないシステムができあがってしまったよ! -- 2018-12-08 (土) 21:04:00
- あれ玉藻一人抜いたほうがダメージ出るけどな -- 2018-12-08 (土) 22:42:51
- つまり玉朕玉のところを玉を1つぬいて孔明にして 朕孔玉にするんだな!!どっちにしろ大きな声はだめだな -- 2018-12-08 (土) 23:00:51
- マーリンで攻撃型にしてもいいな -- 2018-12-09 (日) 07:58:38
- それな。なんかキャラの事性能面でしか見られないのは悲しい -- 2018-12-08 (土) 21:07:18
- スカディの性能を全力否定してそのセリフは無い -- 2018-12-08 (土) 21:08:32
- 言いたいことは分からんでもないが、その言い方はスカスカとQ全体鯖disに近いから言い方に気をつけなよ -- 2018-12-08 (土) 21:15:23
- キャラペで愚痴ることではないな -- 2018-12-09 (日) 08:23:17
- まあその代わり玉朕玉というあまり大きな声で言えないシステムができあがってしまったよ! -- 2018-12-08 (土) 21:04:00
- まあキャラ的に仕方ないとはいえサブアタッカーこなせないのが欠点だな。他のルーラーと違って困ったときに採用ともできないから初心者や戦力揃ってない人にはオススメできないな。見た目で使いたいなら好きに使っていいとは思うけど -- 2018-12-08 (土) 21:17:12
- タゲ取りもアタッカーもできる、じゃなくて、タゲ取りとアタッカーをする、なんよね。ルーラーだから等倍殴りかつ、別途アタッカーを用意できない(しても機能しにくい)。まあ、盾役としてはそうでもないとバランス取れないレベルの性能だけど。 -- 2018-12-08 (土) 21:39:07
- こうしてみると半端な性能ともとれるがメインアタッカーとして使ったら両立してかなり強いってのが最高にクールだよな -- 2018-12-09 (日) 00:46:46
- 攻撃面が宝具に盛りすぎなせいで逆にサブアタとしての細かい調整はできないからな、大雑把な性格ととてマッチしてるけどね -- 2018-12-08 (土) 21:41:52
- タゲ取りもアタッカーもできる、じゃなくて、タゲ取りとアタッカーをする、なんよね。ルーラーだから等倍殴りかつ、別途アタッカーを用意できない(しても機能しにくい)。まあ、盾役としてはそうでもないとバランス取れないレベルの性能だけど。 -- 2018-12-08 (土) 21:39:07
- ようやくレベルマして試運転してるが、宝具だけでもアレなのにチャージ減・スタン・NP+50持ってるのヤバすぎるな。特にNP+50はよく許されたなと -- 2018-12-08 (土) 21:22:38
- 最果ての加護[EX]が泣いてる -- 2018-12-08 (土) 21:08:33
- これ異聞帯王補正なかったら全スキルがCT9になっててもおかしくなかったと思うわ -- 2018-12-08 (土) 22:16:22
- BBとかいくら全能の権利者とはいえよくそんなチートスキル臆面もなく使えるな!?って思ってたので世界太平を成し遂げた陛下ならこれぐらいなら朝飯前なのかもしれない -- 2018-12-08 (土) 22:22:58
- この人結局スキル3優先で上げたら良いの?…プーサ、北斎、この人で愉快なニチアサ連合作れるな -- 2018-12-08 (土) 22:08:31
- 宝具の回転率が重要だからs3おすすめ。後は高難度で使うならs1も10にしたい -- 2018-12-08 (土) 22:17:56
- S3最優先。CTもそうだし孔明やら礼装やらで初手宝具が出来るかどうかはかなり違う。 -- 2018-12-08 (土) 22:44:35
- BBちゃん復刻したら宝具5朕でぶっ飛ばしたい(新素材に頭を抱えながら -- 2018-12-08 (土) 22:16:33
- 宝具中のクリティカルバスターで相性有利以上の火力出るの草生える、使っててめっちゃ楽しい -- 2018-12-08 (土) 22:17:23
- 性別:朕なので朕朕は無いけど着けようと思えば着けることはできる。満も同様…という解釈でいいんですのよね。 -- 2018-12-08 (土) 22:47:03
- 培養器がないから、今から可変は難しいんじゃないかな -- 2018-12-08 (土) 23:40:17
- 無性なのか、それとも陰陽兼ね備えてて、普段はコッカケで収納してるのかどっちかで派閥ができるな -- 2018-12-09 (日) 00:22:32
- 両方ともなら両性って言われるだろうから性別が本当にないんだろ -- 2018-12-09 (日) 07:57:10
- 必要無いから無いんだよ -- 2018-12-09 (日) 04:56:34
- SEX:必要なし!頂点は常に1人!って事なんじゃろ -- 2018-12-09 (日) 14:08:25
- 最初の姿がキレイなキアラって言ってる人いて笑う -- 2018-12-08 (土) 22:47:13
- 綺麗なリンボとも言われてるぞ -- 2018-12-08 (土) 23:22:41
- 寒色のサンバ -- 2018-12-09 (日) 08:00:32
- ええい、王様君主系の鯖は直ぐに祝日やら記念○○を贈って来ようとしやがる!畏れ多いわ! -- 2018-12-08 (土) 23:05:44
- なんかホームズと微妙に被っているのはあの弟の仕業か?と思い始めた自分やばいのかも -- 2018-12-08 (土) 23:30:49
- 宝具レベルで倍率はかなり変わるものなの? -- 2018-12-08 (土) 23:59:45
- 宝具は基本的に1から5で威力倍だったと思う -- 2018-12-09 (日) 00:39:26
- 1→5とかじゃない限り体感するのは難しいと思う。詳しく知りたいなら向こうのwikiとか見るといい -- 2018-12-09 (日) 00:45:05
- 宝具バフ2回かかってるときあると思うけど、あの時に3回かかってるぐらいの火力になる。と思う -- 2018-12-09 (日) 00:48:22
- 1だと孔明の鑑識眼と同等のクリバフ、5だと英雄作成と同等のクリバフ。あれこれ言われてるけど割と狂気を感じるレベルで上がる -- 2018-12-09 (日) 01:08:35
- とはいえ上昇倍率で比べると1→5まで上げてようやく攻撃宝具の1→2と同じなんよね…… -- 2018-12-09 (日) 01:13:49
- 全く違うものを比べてもしょうがない。バフの倍率として見た場合、破格なのは変わらん -- 2018-12-09 (日) 01:19:30
- この偉い人特有の台詞回しでフランクな口調でしゃべってる部分なんとも既視感あるなと思ってたがアレだ、ギャグ日の聖徳太子だわ -- 2018-12-09 (日) 00:00:44
- 「そなたさあ…」は何度もマイルームで聞いてるのに字で見るとどうしても太子ボイスで再生される -- 2018-12-09 (日) 00:15:10
- あれ本当に不味くてなあ…もなかなか -- 2018-12-09 (日) 00:31:38
- ギターなんか辞めてやるよ!! -- 2018-12-09 (日) 08:29:54
- あれ本当に不味くてなぁ、蟹の食べれないとこみたいな味がする -- 2018-12-09 (日) 08:46:30
- シャドウボーダー調べる辺り本当に草生える あと石とか -- 2018-12-09 (日) 09:57:46
- 飛鳥文化アタックなら単体宝具だったのになあ -- 2018-12-09 (日) 00:48:24
- ハーブの香りのする始皇帝 -- 2018-12-09 (日) 01:02:23
- 扶桑樹の香り〜♪ -- 2018-12-09 (日) 02:37:22
- ぐだ子とツナは〜、なーかよしツナ〜 -- 2018-12-09 (日) 08:28:56
- 「そなたさあ…」は何度もマイルームで聞いてるのに字で見るとどうしても太子ボイスで再生される -- 2018-12-09 (日) 00:15:10
- 第3再臨でいきなり笑い方がにっこりになるのやめて、ほんと心臓に悪い…… -- 2018-12-09 (日) 01:03:33
- あの笑顔で「雑にいく」って言われると怖いなとか思ってしまった -- 2018-12-09 (日) 08:03:35
- サンバサンタがホウオウなら、始皇帝はルギアなのか…. -- 2018-12-09 (日) 01:07:40
- ハートゴールド&ソウルシルバーは楽しかった。後ろをポケモンが付いてきてくれるのが当時は嬉しくてな… -- 2018-12-09 (日) 08:22:54
- ポケカスくっせぇな -- 2018-12-09 (日) 13:14:33
- 「愉しみだ!」の言い方好き -- 2018-12-09 (日) 01:23:37
- 陛下中心で使う時、魔術礼装って何を使ってる? -- 2018-12-09 (日) 01:24:37
- ぶっちゃけ礼装使わなくても戦えるから、経験値欲しいやつ -- 2018-12-09 (日) 01:32:12
- 孔明添えてるのでアトラス院で孔明のCT減。解除もS3が間に合わなかったり勿体ない時なんかに使える。 -- 2018-12-09 (日) 10:52:19
- プロフィール6の説明が完全にカーズ様の「SEX 必要なし」の説明文みたいで草。そのうち火山で宇宙まで吹っ飛ばされそう… -- 2018-12-09 (日) 02:59:39
- ギャクイベで結構ジョジョネタ入れてくるからその内何か絡めてきそう -- 2018-12-09 (日) 04:34:32
- 勝てばよかろうなのだあああぁぁぁ!(タゲ取り無敵しつつ) -- 2018-12-09 (日) 08:27:40
- ケツ姐と朕朕で三羽ホウオウだ! -- 2018-12-09 (日) 05:05:56
- え!?アステカ連合と地球の覇権をかけてダンス対決を!? -- 2018-12-09 (日) 08:09:36
- 決戦時に機械の体で踏みつぶすのはアレだからこちらのレベルに合わせてやったぞって言ってたけど、普通にケーカさんのウイルスが効いててそもそもあの時点じゃ使えなかったんじゃなかろうか、ウイルスバスターなんて知識も無かったろうし、オジマンとかギルど同類の見栄と意地に命賭けちゃうタイプだろシコッティ -- 2018-12-09 (日) 08:36:28
- いや、復旧に時間かかったとか言ってたしあの時点では使えたんだろ -- 2018-12-09 (日) 09:27:07
- 一時的に無力化しただけで全部壊せてはないだろう -- 2018-12-09 (日) 09:56:48
- 美遊が実装されたら始皇帝と一緒に兄妹でパーティを組むぞ -- 2018-12-09 (日) 09:21:09
- ホロアタのカレン実装したらギアスメンバー(擬似)ほぼ揃う -- 2018-12-09 (日) 10:56:47
- 始皇帝使って英霊剣豪七番勝負やってみたかったなぁ -- 2018-12-09 (日) 09:26:04
- ボス戦リプレイ機能は欲しいよね。今ならではのパーティーで再戦したいの沢山あるw -- 2018-12-09 (日) 09:46:40
- さあ運営に要望を出すのだ -- 2018-12-09 (日) 11:22:07
- 2年連続でメモリアルクエスト実施してるだろ -- 2018-12-09 (日) 11:32:12
- 各章に据え置きにして欲しいんだよなぁ(お手紙を書きながら -- 2018-12-09 (日) 12:16:34
- メモリアルクエストに出てくる以外もやりたいな。ゴリラとか今やったら楽勝なんだろうけど。 -- 2018-12-09 (日) 14:29:58
- ボス戦リプレイ機能は欲しいよね。今ならではのパーティーで再戦したいの沢山あるw -- 2018-12-09 (日) 09:46:40
- ビーストクラスの力を封印する仙術とは一体…… -- 2018-12-09 (日) 09:51:06
- 封神の術はある意味特攻だからね、妲己的に -- 2018-12-09 (日) 10:01:49
- 雑に行っても一つでは蚊にされた程度でもそれを一度に百万回分、おかわりもあるよ! もできたんだろうなぁ -- 2018-12-09 (日) 22:29:14
- 始皇帝って独裁者のイメージしかないけどお茶目な逸話ってあるの? -- 2018-12-09 (日) 10:00:58
- 雲湖朕鎮、はお茶目ではないか、為政者の器量を示すものではあるが -- 2018-12-09 (日) 10:55:10
- あれデマだぞ -- 2018-12-09 (日) 14:20:18
- お茶目かは分からないけど韓非子に感銘を受けて「韓非に出会えるのならば死んでもかまわない」って言ったのはちょっと可愛いなと思った -- 2018-12-09 (日) 11:35:22
- 呼びつけた挙句服毒死させてるけどな韓非子。李斯がハメたと言われてはいるが…… -- 2018-12-09 (日) 23:02:44
- 雲湖朕鎮、はお茶目ではないか、為政者の器量を示すものではあるが -- 2018-12-09 (日) 10:55:10
- スキル全然育ててない(QP不足で余裕が無い)のに玉藻と術ギルと組ませたら恐ろしい暴れ方をした……凄いわやっぱ -- 2018-12-09 (日) 10:16:05
- 項羽に攻撃二発で沈められて唖然としたけどやり直したらバスタークリティカル二発で逆に項羽をブレイクさせて唖然とした、なんなんだたこのゴリラが支配する異聞帯は… -- 2018-12-09 (日) 10:36:53
- 朕の中の人、課金してまで始皇帝引いてくれたみたいやな。嬉しい -- 2018-12-09 (日) 11:26:21
- 寒色系サンバ -- 2018-12-09 (日) 11:53:59
- 炉心が落ちない。鈴は20個貯まるまでに2個しか落ちないぞ。これはイベに期待しておこう。 -- 2018-12-09 (日) 12:04:29
- 神酒以来の金素材を今回使うからかわりと辛い -- 2018-12-09 (日) 12:38:05
- 金素材はボックスガチャに入らないし、イベントの交換報酬も10~20しか無いから辛い。落としてくれるクエストがあれば良いな。 -- 2018-12-09 (日) 13:19:16
- どこ -- 2018-12-09 (日) 14:36:12
- ごめんミスった。どこ回ってる?収容所戦車少ないけど他より落ちる気がするんだが -- 2018-12-09 (日) 14:37:58
- ぐっさんも育ててるので収容所一択。新素材2つ落ちてドロップ率良いのはここだしね。炉心だけなら石泉峡の方が良いんだろうけど、収容所と落ちる数変わらないような感じがするんだよなぁ…… -- 2018-12-09 (日) 14:52:38
- 炉心なら収容所がいいよ。他よりは落ちるしスキルマ出来たからオススメ -- 2018-12-10 (月) 10:12:12
- fakeで椿ちゃんが汎人類側の始皇帝引き当ててたら……死後のことを英霊の座から見てたなら、子供に優しい可能性もあるよなあ。女の子なら尚更(胡亥の即位の時に兄弟姉妹皆殺しのアレで。本来なら女きょうだいなら帝位に関わらないしわざわざ殺す必要もない) -- 2018-12-09 (日) 12:24:29
- ふと思ったんだが、汎人類史側のこの方は間違いなく英霊になってるんだろうけど、どんなクラスでどんな能力なんだろうか -- 2018-12-09 (日) 12:35:32
- けーかちゃんが前に優雅たれもらって刺したくなる顔って言っていたけど、没案始皇帝と雰囲気にてるよね -- 2018-12-09 (日) 12:50:42
- 髭がそれっぽいと思う -- 2018-12-09 (日) 23:44:39
- 「データベースを閲覧したが……いやはや。こちら側の人類史は想像を絶する混乱ぶりだな。あんな世界を守護せんとする其方そなたや英霊共の献身は痛ましいという他ない。……やってられんだろうに」(各種ギャグイベの記録を見ながら -- 2018-12-09 (日) 13:03:34
- 虎戦車みたいなキメラをウッキウキで作ってるんだし、チェイテピラミッド姫路城を気にいる可能性が -- 2018-12-09 (日) 13:20:39
- 「自分を称える以外の芸術を見たかった」って言ってたしサヴァフェスに連れて行けば喜びそうか? -- 2018-12-09 (日) 14:06:52
- 何でかわからないけど戦闘不能2ボイスずっとクセになる…ドMなのかも -- 2018-12-09 (日) 13:13:47
- 福潤は大体みんなSだから仕方ない -- 2018-12-09 (日) 15:02:23
- ステータス全部B+ってなんだよ…… -- 2018-12-09 (日) 14:01:42
- 取り敢えずスキルマして使ってみたけど、なかなか楽しいが出番が限られてきそうだな -- 2018-12-09 (日) 14:04:24
- 宝の持ち腐れだな -- 2018-12-09 (日) 15:01:18
- 炉心60集めたとか剛の者すぎるわ -- 2018-12-09 (日) 19:57:36
- 誕生日ボイスがマシュマロ後輩と同じで笑ったわ -- 2018-12-09 (日) 14:29:16
- マッシュポテトにしたるで -- 2018-12-09 (日) 15:00:03
- 何気にラーマ君も祝日にしよう組だったりする -- 2018-12-10 (月) 00:28:51
- スキルオール5で最後一人残って空想樹切ってくれた。礼装も相まって感無量。収容所 -- 2018-12-09 (日) 15:00:11
- →周回してくる… -- 2018-12-09 (日) 15:00:55
- 編成例にサラっと書いてあるが「ほぼ常時無敵を張れる」ってやべーな -- 2018-12-09 (日) 15:12:10
- 今年はギル祭だったが毎年あるネロ祭の高難度クエに10ターンくらい即死級単体宝具を耐えきれとかいうのがあると必須だな。 -- 2018-12-09 (日) 20:53:00
- クリ事故を海苔敷いて対策するの好き -- 2018-12-09 (日) 22:48:22
- 単体宝具相手なら大魔女より余裕あるし弱体耐性の影響もやや小さいからあからさまに対策されなければ安泰や -- 2018-12-10 (月) 02:28:59
- 絆3の「そなたさぁ」で毎回笑いが出てくるんだけど3臨の姿にして聴くと「いっそこの地〜」でのセリフで満面の笑みでにっこりしてるからヒェ……ってなる -- 2018-12-09 (日) 15:27:38
- 別世界だとリアル邪気眼な社長で、部下が関西弁でメガネな魔女っ子、ソロモン王の後継者、ニャンコ大好き陰陽師、巫女ロリを従えてるんだよな。俺は詳しいんだ! -- 2018-12-09 (日) 17:00:45
- レンタルマギカか! -- 2018-12-09 (日) 18:21:22
- 三田誠センセ&pakoセンセのコンビでもあるからfateファン的にはオイシイ作品でもあるな、あれで魔術についての蘊蓄が一気に増えたわ -- 2018-12-09 (日) 22:07:57
- レンタルマギカか! -- 2018-12-09 (日) 18:21:22
- マテリアルのサーヴァントとの記録で絆2と絆1(LB3クリア後の位置が逆の様な気がするけど -- 2018-12-09 (日) 17:03:33
- 不具合には挙がってないのね -- 2018-12-09 (日) 17:04:29
- 運営に問い合わせてみたら? -- 2018-12-09 (日) 19:39:25
- ん~まあそれで何かが困る事があるわけではないし、気づいた誰かが多分もう報告してるでしょ -- 2018-12-09 (日) 20:35:02
- 不具合には挙がってないのね -- 2018-12-09 (日) 17:04:29
- 「朕の手を煩わせるでない」が「朕の触る手」とかに見えたり、「朕手」が「朕毛」に見えたりとか、とにかく不健全だからせめて「朕のお手手を煩わせるでない」にして欲しいけど、「手」が「ち」に見えるからやっぱり却下かな…。どうしても悩みが解決しないよ朕様 -- 2018-12-09 (日) 18:16:43
- この方と友達的に仲良くなれる鯖っているんだろうか。とりあえず王様系とは大体合わなそう -- 2018-12-09 (日) 19:10:40
- エリチャン黒髭ジャンぬとか割とみんな普通に接してきそう。気軽に声かけてくるって仰ってたし。ちびっこ3人組とか興味津々になりそうな -- 2018-12-09 (日) 20:10:04
- ギルオジマンと対等の会話する ただしニトちゃんは心労がたたって座に還る -- 2018-12-09 (日) 21:28:45
- ぐっちゃんが悪態つきながら召喚されたら既に食堂でスマホ遊んでる朕さんに遭遇してワロタ -- 2018-12-09 (日) 20:00:20
- そういうのTwitterでやっえもらえます -- 2018-12-09 (日) 20:29:28
- 心狭すぎて草 -- 2018-12-09 (日) 20:41:55
- そういうのTwitterでやっえもらえます -- 2018-12-09 (日) 20:29:28
- キリシュタリアが一度話してみたいって言ってたから是非戦わせたいね。 -- 2018-12-09 (日) 20:56:29
- 話してみたいというので(拳で)語り合わせる。何もおかしくないな! -- 2018-12-09 (日) 23:40:46
- ガチで互角に殴りあいしそうで怖い。 -- 2018-12-10 (月) 00:14:26
- キリ様カイニスに丸太で戦って勝った説好き -- 2018-12-10 (月) 10:16:27
- 話してみたいというので(拳で)語り合わせる。何もおかしくないな! -- 2018-12-09 (日) 23:40:46
- 殴っていいのは、殴られる覚悟のあるやつだけだ。by朕 -- 2018-12-09 (日) 21:38:40
- 殴って決める!のとこですでに好感度高かったけど更にあっ好きってなったわ -- 2018-12-09 (日) 21:56:37
- 殴るから、殴り返すが良いぞ!! -- 2018-12-09 (日) 22:07:37
- グレンデルバスター -- 2018-12-10 (月) 06:05:18
- だからって邪ンヌをクリティカルワンパンで宝具抱え落ちさせないで下さい(全ギレ) -- 2018-12-10 (月) 11:03:40
- いろいろ試したけど初手宝具を狙うとかでなければNP獲得量アップ複合型がかなりマッチングするなあ。手持ちだと凸ヱドモン異邦がかなりいい感じだった、イラストも中華だしネ -- 2018-12-09 (日) 22:43:29
- 赤面するくらいなんだから血はちゃんと通ってるっぽいね -- 2018-12-09 (日) 22:46:54
- 確かに。ここまで水銀推しなら血液も水銀かもと思ってたが -- 2018-12-09 (日) 23:12:29
- それ、X-MENのコロッサスみたいな見た目にならないかなあ…… -- 2018-12-09 (日) 23:42:19
- 攻撃の時手から水銀出してるように見えるけど頭だけ別パーツとかあるんかな? -- 2018-12-10 (月) 10:17:38
- 赤く見えるからといって血とは限らないな。水銀朱(体温計の中身のあれ)かも -- 2018-12-10 (月) 12:09:35
- 赤面を表現するときに体温計が上昇していくアレか。かわいい -- 2018-12-10 (月) 12:21:52
- 確かに。ここまで水銀推しなら血液も水銀かもと思ってたが -- 2018-12-09 (日) 23:12:29
- 3臨めっちゃ好きだけどあのフヨフヨ浮くアホ毛がなくなるのが少しさみしい… -- 2018-12-09 (日) 23:08:08
- 朕、お永ちゃん、ガウェインを並べて運用したい。実用性は知らん管 -- 2018-12-09 (日) 23:14:02
- 何故なのかは全然全く分からないが謂れなきガウェインへの風評被害の気配を感じるぜ -- 2018-12-09 (日) 23:43:22
- たしかにガウェインだけど・・・あれ複座型だけど・・・ -- 2018-12-09 (日) 23:46:14
- ガウェインは中の人がボロ雑巾だからなあ -- 2018-12-09 (日) 23:57:37
- ホームズでええやん -- 2018-12-10 (月) 00:00:09
- 申し訳ないが雑巾はNG -- 2018-12-10 (月) 00:01:55
- 皇帝の話をしよう -- 2018-12-10 (月) 09:40:42
- 審判的な意味のルーラーじゃなくて「俺がルールなんだよ!」って意味のルーラーですこ -- 2018-12-10 (月) 01:04:05
- 朕「朕の座するはルーラー以外有り得ぬ、また冠位以外も有り得ぬ。…という訳で唯一無二のグランドルーラーである事は確定的に明らかである!(デーン)」 抑止力「ええ…しかもマジで居座ってるし…」 -- 2018-12-10 (月) 02:51:02
- 俺がルルーシュ? -- 2018-12-10 (月) 05:25:42
- なぜか見てると西川貴教兄貴を思い出してしまう -- 2018-12-10 (月) 01:06:54
- 第二宝具 儒を抗せし鉄虎の群(ドゥオドゥオイーシャン) オプリチニキ的なアレ -- 2018-12-10 (月) 02:26:11
- アレをカッコよく言ってみた -- 2018-12-10 (月) 02:27:10
- ルルーシュとC.C.の第一子説 -- 2018-12-10 (月) 05:29:10
- 高難易度で試せてないけれど、欠片玉藻に絆礼装のホームズと組ませるのはどうだろう? 出てたらすまん。 -- 2018-12-10 (月) 05:57:25
- 星が足りない -- 2018-12-10 (月) 07:54:55
- 朕さんを入れてPT組むなら、朕さんワントップが一番安定するよ -- 2018-12-10 (月) 12:36:36
- よって殴って決める!(クリバフ星集中攻バフ攻バフ防デバフ)殴り返すことも特別に赦す!(ゲージ減or無敵orスタン(赦さない)) -- 2018-12-10 (月) 06:37:02
- 殴り返すことも特別に許す!(殴っていいとは言ってない)ですしおすし… -- 2018-12-10 (月) 07:51:00
- うーんこの暴君…暗殺しなきゃ(使命感) -- 2018-12-10 (月) 07:57:19
- 試運転でマーリン孔明と組ませてフリクエいったら最後全員体力満タンで笑ったわ -- 2018-12-10 (月) 09:52:30
- 高難易度で組ますならマシュもいいかも -- 2018-12-10 (月) 10:10:39
- 使ってみた感じ、玉孔明だと若干ドッシリし過ぎてる印象だな。タマホームか玉蘭みたいに玉藻+攻撃的サポートの方が使いやすそう -- 2018-12-10 (月) 10:52:48
- 宝具打たれたら終わる相手にはそこまでいるかもだけどそれ以外はマーリン孔明かマーリンホームズが軽快だね -- 2018-12-10 (月) 10:58:23
- 術ギルで雑魚ちらし、星出してエンジン始動+アーツバフ&マーリンで・・・HP満タン終了 -- 2018-12-10 (月) 11:51:14
- 宝具が3ターン自己改造+怪力A+相当に無敵かばう付くってやっぱり強烈だわ ATK自体はジャンヌとあんま変わらないくらいなのにバフのおかげで非力さを全く感じない -- 2018-12-10 (月) 11:31:28
- 宝具込だと防御ダウン&攻撃バフ×2&クリUP持ってるから実際の火力は凄まじいね -- 2018-12-10 (月) 11:41:41
- トゥリファス朕W欠片術ギルデルセンでフリクエ回してみたけどアンデルセンはほぼ置物にできるし星も出せるしホント噛み合うな。星が若干飽和気味だからギルはプリコス玉藻とかでもいいか -- 2018-12-10 (月) 11:39:14
- 道行きが気がかりでついていくと言った癖に期間限定という鬼畜仕様(爆死) -- 2018-12-10 (月) 11:43:33
- 始皇帝はメイン運用であればサポの選択肢が豊富なのも地味に利点だと思う -- 2018-12-10 (月) 11:44:28
- バレンタインでくれるものがお下賜しか思いつかない -- 2018-12-10 (月) 12:05:42
- 謎の白い粉を差し出しながら「朕の国ではみんなやっていたぞ?ちょっとだけなら大丈夫大丈夫」とか言ってくる始皇帝? -- 2018-12-10 (月) 12:27:58
- ????「ほう!それは是非とも試してみたい!」 -- 2018-12-10 (月) 12:39:43
- ホームズと相性いいのってそういう… -- 2018-12-10 (月) 13:54:46
- お下賜、ダメ絶対 -- 2018-12-10 (月) 14:13:49
- 別のシンじゃねーか! -- 2018-12-10 (月) 14:15:13
- エルメロイ経由で水銀メイドさんの話を聞いて何か作っちゃいそう -- 2018-12-10 (月) 16:07:10
- 謎の白い粉を差し出しながら「朕の国ではみんなやっていたぞ?ちょっとだけなら大丈夫大丈夫」とか言ってくる始皇帝? -- 2018-12-10 (月) 12:27:58
- 謎のアルテラX「儒は悪い文明なのだな!?」 -- 2018-12-10 (月) 12:19:29
- 朕が朕がと言ってるけど国の名前が朕じゃなくて秦なのは突っ込みどころだな -- 2018-12-10 (月) 12:20:42
- 朕は一人称(ボソッ) -- 2018-12-10 (月) 12:22:02
- ? -- 2018-12-10 (月) 13:50:43
- 秦代以前は帝以外が使ってた一人称だけど秦代以降は帝以外が使えない一人称になったっていうのも知らないってマジ? -- 2018-12-10 (月) 13:53:13
- 「アタッカーを守る盾」では無くて、「自身を支援してくれるサポーターを守りながら自分で殴っていく盾」なんだな。単騎や殿適正も充分あるけど、どちらかと言えばパーティー単位で運用していくべきか。 -- 2018-12-10 (月) 12:35:17
- 星とゲージの供給までは単騎じゃ賄いきれないしね 民あっての朕。朕あっての民。 -- 2018-12-10 (月) 12:40:15
- キャラ設定と合ってて始皇帝陛下すこすこ -- 2018-12-10 (月) 13:52:26
- 「自分で殴っていく盾」 ブロ○トさんかな? -- 2018-12-10 (月) 13:12:26
- 絶対壊れない盾が突っ込んで来る恐怖 -- 2018-12-10 (月) 20:09:34
- まさにそんな感じ。サポーターを守るメインアタッカー -- 2018-12-10 (月) 14:42:55
- 星とゲージの供給までは単騎じゃ賄いきれないしね 民あっての朕。朕あっての民。 -- 2018-12-10 (月) 12:40:15
- そういえば、巌窟王はキャラ名が「巌窟王 エドモン・ダンテス」だから、キャラ名自体が人名ではなく称号をそのまま使っている鯖って始皇帝(人名は嬴政)と蘭陵王(人名は高長恭)が初めてだよね? -- 2018-12-10 (月) 14:04:17
- 始皇帝→人名、朕→本名 -- 2018-12-10 (月) 14:11:10
- 違ったわ、朕→称号だと思ってた -- 2018-12-10 (月) 14:12:19
- 朕本名は草 -- 2018-12-10 (月) 14:13:53
- 何故「嬴政」や「高長恭」を鯖名としなかったんだろうな、ってことが気になるんだけど。 -- 木主? 2018-12-10 (月) 14:14:54
- 高長恭ならともかく「始皇帝」と「嬴政」では圧倒的な認知度の差がありますしおすし -- 2018-12-10 (月) 20:27:52
- 一般的な認知でいえば秦の始皇帝だからとか。本名習うのは専門科目だろうし。 -- 2018-12-10 (月) 14:18:16
- 山の翁は含まれんのかな -- 2018-12-10 (月) 14:21:59
- ハサンたちも本名とは違うのか -- 2018-12-10 (月) 14:24:43
- 呪腕のほうのハサンも本名は別にあるって本編でててたよ、だから静謐ちゃんも百貌さんもそれぞれハサン以前の名前があるはず -- 2018-12-10 (月) 15:15:45
- BBちゃんも明らかに人名ではない -- 2018-12-10 (月) 14:24:36
- ただしくはビーツーと読む -- 2018-12-10 (月) 14:26:08
- シバの女王… -- 2018-12-10 (月) 14:27:50
- 女王はそもそも名前分かってないからしゃーない -- 2018-12-10 (月) 17:37:58
- 酒天童子って酒好きだからそう呼ばれてたけど、本名外道丸とかじゃなかったっけ? -- 2018-12-10 (月) 14:40:26
- ヘラクレスも称号みたいなもんじゃなかったっけ -- 2018-12-10 (月) 14:42:59
- 英霊の座「使い物になるなら呼び方なんてなんだっていいやん」(ものぐさ) -- 2018-12-10 (月) 15:52:50
- クーフーリンだって本名じゃなくてあだ名みたいなものだからね?その辺は認知度の問題じゃない? -- 2018-12-10 (月) 18:56:06
- 始皇帝→人名、朕→本名 -- 2018-12-10 (月) 14:11:10
- 雷帝もだけど異聞帯の王を異聞帯の記憶を持ったまま召喚できるカルデアのシステムってなんなんだろうな・・・ -- 2018-12-10 (月) 15:11:49
- 彷徨海に拠点こしらえて状況も少し落ち着いたし、その辺もそろそろ説明されるんじゃない? -- 2018-12-10 (月) 15:49:52
- 朕とケツアナルのルーラーコンビ作れるな -- 2018-12-10 (月) 15:11:52
- コヤンスカヤを妲己の変性とみなして1mgも信用してないのにそのオリジナルである玉藻とは相性がいい皮肉、当然玉藻も妲己の変性と見てるはずだけど… -- 2018-12-10 (月) 15:26:14
- オリジナルはコヤンと違って妲己とは別人ですって言い張ろうとしてるからセーフ…?その辺りは汲んであげる寛大さもあるかもしれないじゃない? -- 2018-12-10 (月) 16:48:51
- まああっちは天照の要素もあるしプラマイゼロって感じでは -- 2018-12-10 (月) 17:02:29
- もうそろそろ小学校低学年みたいな下ネタの時期は過ぎたのでは いつまでも心に少年を住まわせてるのは微笑ましいことだけど。 -- 2018-12-10 (月) 15:35:42
- たぶん陳宮の時にまた復活するゾ -- 2018-12-10 (月) 15:39:29
- 朕で始皇ってろのセンスはぶっちゃけすき(小学生並みの感想) -- 2018-12-10 (月) 15:40:16
- もう少ししてケツ姐さんとのサンバ道中が始まれば自然と落ち着くさ -- 2018-12-10 (月) 15:56:42
- 朕陳並べたいって人が知り合いに多い。大体全員もとから中華鯖推しでSINで致命傷を受けてる -- 2018-12-10 (月) 16:16:11
- 人の名前と一人称いじりはちょっとね -- 2018-12-10 (月) 17:39:09
- この人第三再臨でモーション変わるけど、遠距離Bが巨大水銀球→巨大剣投げつけ、遠距離Qが飾りの無いシンプルな礫に変わってるのを見ると殺意が上がったというか真人躯体での戦いかたに慣れてきたのを感じられて好き -- 2018-12-10 (月) 16:10:44
- キリ様との戦いに連れてくとルルーシュ対シュナイゼルっぽく見えそう -- 2018-12-10 (月) 16:21:19
- 同じ声の皇帝がよく話題になるけど、たまにはスーパーロボット操縦してたことも思い出してね -- 2018-12-10 (月) 17:22:07
- トゥリファスにて、トリックオアトリートメント、エドモン異国編、ペインティングサマー、もう一つの結末と好相性のものは多いがトリトリが少し抜けるか...凸れなかったのが惜しいな -- 2018-12-10 (月) 18:13:10
- 仮に徒歩で来てた場合、カルデアから退去する時どこに帰るんだろうな マーリンは塔があるけど朕様の永世秦は最早跡形もないわけだし -- 2018-12-10 (月) 18:13:48
- 人と神の狭間に帰るんだろうてもしくは座に歩いて帰る -- 2018-12-10 (月) 18:47:19
- 新しく国を拓く -- 2018-12-10 (月) 20:35:57
- オールB+とか言う明らかに何か隠し持ってる感丸出しの強過ぎず弱過ぎずの位置だろうと思い込みでの適当申請。実質ステ表記無意味の『両儀式』さんだって一応其れっぽい感じにしてるんですよ!? -- 2018-12-10 (月) 18:22:24
- 神造兵器ドゥ「パラメータ申請?そんなの必要あったのかい?」 -- 2018-12-10 (月) 18:38:58
- 朕なら仕方ないと思える雑な登録w -- 2018-12-10 (月) 19:15:55
- 実際はオールB+ってめちゃくちゃ強いけどな! -- 2018-12-10 (月) 20:42:36
- 結ぶぞ!その契約!! -- 2018-12-10 (月) 18:33:26
- レベル90にしたけど銀フォウ無しだと1万行かないのな。それでこの火力とは恐ろしい…… -- 2018-12-10 (月) 18:54:59
- 下賜はカ◯リーメイトのブロックタイプみたいな外見だと思ってたんだが -- 2018-12-10 (月) 18:55:51
- 見た目が薬っぽいって言ってたぞ -- 2018-12-10 (月) 19:24:59
- 礼装、愛と希望の物語もいいかなと思ったけど、スター集中100%アップの効果が出てるような出て無いような -- 2018-12-10 (月) 18:56:12
- なんのかんのフレティーマーリンと凸欠片×2で落ち着いた感…フレに凸欠片の陛下おらんかな -- 2018-12-10 (月) 19:06:21
- 宝具展開すると聖機躯体から凄い勢いで長城を展開するけど、中国異聞帯でそれやるとNPC陛下の長城と絡みそうで心配になる、大丈夫?朕同士譲り合える? -- 2018-12-10 (月) 19:23:01
- 殴り合って支配権決めるから平気平気 -- 2018-12-10 (月) 19:37:08
- 宝具重ねるたびにクリ火力が倍々になってくの草生えるw -- 2018-12-10 (月) 19:35:43
- バトルオリンピアがオススメ礼装に入ってるならWelcome to Oni -- 2018-12-10 (月) 19:45:29
- ミス。Welcome to Onilandでも良いのでは?NP50%獲得あるから初期に60%あっても無意味だし各2%とは言え差がある訳だし。 -- 2018-12-10 (月) 19:47:47
- 限定星5礼装を凸前提で考えるのはちょっと…… -- 2018-12-10 (月) 20:08:59
- 凸ってるなら鬼ランドいいと思うよ 実際うちじゃ使ってるし -- 2018-12-10 (月) 20:23:56
- 単に見落としてたので追記しました -- 2018-12-11 (火) 13:22:43
- ミス。Welcome to Onilandでも良いのでは?NP50%獲得あるから初期に60%あっても無意味だし各2%とは言え差がある訳だし。 -- 2018-12-10 (月) 19:47:47
- 異聞帯で殴り合う事になっても平気な顔で楽しみそうな辺りやっぱり特別だと言わざるを得ない -- 2018-12-10 (月) 19:52:50
- 朕を狙ってぐっちゃん8人、すり抜けのジャンヌ3人不夜術さん2人…ここまでくるともう縁が無いとしか -- 2018-12-10 (月) 20:07:34
- ぐっちゃんは出たけど星5がサッパリなうちのカルデアからしたら羨ましい。あと一週間あるし頑張ろう -- 2018-12-10 (月) 20:13:25
- なまじルーラーカードだからジャンヌ3人つら過ぎない!?引けるよう祈っとくよ… -- 2018-12-10 (月) 20:24:02
- すごい偏り方だな。それ、朕との縁がないというよりはジャンヌ不夜術との縁がありすぎるのでは? -- 2018-12-10 (月) 20:24:33
- この場合、やっぱり始皇帝は道に迷っているんだろうか…? -- 2018-12-10 (月) 20:26:42
- 朕の要素がルーラー星5と中華皇帝と異聞シンに別れちゃったんだな…… -- 2018-12-10 (月) 20:30:44
- よく見たら不夜術か -- 2018-12-10 (月) 20:31:36
- スカディのとき同じような経験したわ。ダメな時はほんと冗談だろってくらい一辺倒に偏りまくるから公表数値アテにならん... -- 2018-12-10 (月) 20:38:41
- すり抜けのガッカリ感全振りで確率操作されてんじゃねえのかと疑うわ -- 2018-12-10 (月) 20:39:17
- 他所がホントにやってたからFGOも無いとは断言出来んわな -- 2018-12-11 (火) 15:11:22
- ようやく3章終わらせて、召喚に成功してスキルとかステ確認して真っ先に思ったのが「あれ、貴方拷問技術スキル持ってないの?」だった(コカンスキヤに拷問してる所を思い出しながら) -- 2018-12-10 (月) 20:30:24
- 拷問は皇帝としては当たり前のスキルなんじゃないだろうか -- 2018-12-10 (月) 20:35:26
- あれ朕は雑に先行者へ指示出してるだけなんで拷問技術スキルの発露とは言えんの -- 2018-12-10 (月) 20:41:44
- 殺しても死ぬとは限らないからとりあえず陵遅刑に処しただけだしね、是非もないね -- 2018-12-10 (月) 20:55:01
- 袋に虫入れて被せるという簡単かつ凶悪な拷問とかじゃ無いだけまだ有情かもだな? -- 2018-12-10 (月) 21:05:20
- どうでも良いけどちゃんと名前覚えてやれよ!コヤススキヤだぞ! -- 2018-12-10 (月) 21:17:53
- スキル1・スキル2が拷問技術の上位版みたいなもんじゃなかろうか。防御下がるしな -- 2018-12-10 (月) 21:31:42
- なんか誰もツッコんでないんだけどデコについてるやつなんなの -- 2018-12-10 (月) 21:04:05
- 翡翠かな -- 2018-12-10 (月) 21:13:28
- 別に人じゃないし、アニメのキャラとか額によく飾りあるし突っ込むほどの事でもないでしょう。 -- 2018-12-10 (月) 21:19:39
- 生まれた時は赤いけど、ゴニョゴニョすると青くなるんだよこれ -- 2018-12-10 (月) 21:28:46
- それは別のゲームじゃ……いや待て、つまり陛下は……? -- 2018-12-10 (月) 21:37:52
- カラータイマーだよ -- 2018-12-10 (月) 21:34:18
- 始皇帝はウルトラマンだった…? -- 2018-12-10 (月) 22:14:57
- ウルトラマンネタはボツになっただろ!いい加減にせんか!(ジクフリの初期案) -- 2018-12-11 (火) 11:33:04
- 儒者は出荷よー -- 2018-12-10 (月) 21:52:05
- このゲームやってる奴全員アウトじゃねーかw -- 2018-12-10 (月) 21:59:00
- 攻撃宝具ではないが聖杯転臨の恩恵が高い方? -- 2018-12-10 (月) 20:58:21
- 聖杯入れるかは愛で決めるのが良いよ。個人的には90でもう十分強いし聖杯必要なくね?とは思う(宝具3) -- 2018-12-10 (月) 22:18:33
- 恩恵は高いと思うけど、今の朕様で満足してるので私は様子見します(宝具5) -- 2018-12-10 (月) 22:49:22
- 巣のATKが低い分、金フォウ・聖杯・ATK増加礼装による恩恵は相対的に大きいことになるね。ルーラー補正もあるし -- 2018-12-10 (月) 22:57:26
- 秦帝国の国民なのでレベル100にしました(宝具2) -- 2018-12-10 (月) 22:58:04
- お下賜好きかい? -- 2018-12-10 (月) 22:04:36
- うん、大好きSA! -- 2018-12-10 (月) 22:16:26
- よくもこんなキ チ ガ イ ピックアップを! -- 2018-12-10 (月) 22:35:00
- よくも俺たちのぐっさん召還の邪魔をする気だな! -- 2018-12-10 (月) 22:52:37
- これから毎日法を敷こうぜ? -- 2018-12-10 (月) 22:53:56
- 好き -- 2018-12-11 (火) 10:08:57
- 詠んだなこいつ! -- 2018-12-10 (月) 23:15:42
- ドゥンドゥン引こうじゃねぇか! -- 2018-12-10 (月) 23:23:29
- コヤススキヤ!今度という今度は許さないぞ! -- 2018-12-10 (月) 23:27:10
- ちゃんと誤字ってるのステキダワー -- 2018-12-11 (火) 19:58:16
- 悪い始皇帝は殺してやる! -- 2018-12-11 (火) 10:49:44
- おっ、カルデ、アッー! -- 2018-12-11 (火) 21:18:33
- 朕孔明ジャンヌが手元に来てくれた…これで耐久Pの完成だ。このパーティの名前h -- 2018-12-10 (月) 23:09:17
- 朕孔処女(最低最悪のゲス) -- 2018-12-10 (月) 23:21:42
- 処女朕孔の方がいいと思う(よくない) -- 2018-12-11 (火) 11:39:27
- クリスマスイベで素材もだけど、どんなイベントセリフになるか楽しみだーワクワク陛下のお供したい -- 2018-12-10 (月) 23:19:21
- 今頃気づいたけどコメ欄のタイトルwww -- 2018-12-10 (月) 23:24:31
- どこぞではシコー帝とか言われてたな -- 2018-12-10 (月) 23:34:14
- ルーラーケツ姐さんと並べて「ハー○ゴールド」「ソ○ルシルバー」もあるぞ。 -- 2018-12-10 (月) 23:49:07
- 語呂も良い奴な。金と珍。 -- 2018-12-11 (火) 01:16:37
- ルーラーケツ姐さんと並べて「ハー○ゴールド」「ソ○ルシルバー」もあるぞ。 -- 2018-12-10 (月) 23:49:07
- 3章クリア直後にこの人召喚したら召喚台詞の尊みがヤバい…… -- 2018-12-11 (火) 00:42:26
- 炉心周回兼ねつつ試運転してて思ったけど素のカード性能が高いルーラーってそれだけで無法だな? -- 2018-12-11 (火) 01:26:52
- まあアーツ性能はホームズの壊れアーツに比べるといくらか落ちるけどね -- 2018-12-11 (火) 02:10:38
- その分NPチャージあるからね、ホント調整が妙というか何というか、上手い -- 2018-12-11 (火) 04:34:29
- バフ型の宝具を積んでアーツで殴るゴリラって点まで同じなのに差別化できてるのは素直に凄い、下手な調整ならどっちが強い弱いで荒れそうな物だし -- 2018-12-11 (火) 07:46:13
- つまり両方並べれば解決だな!(脳筋並の思考力) -- 2018-12-11 (火) 13:03:39
- まあアーツ性能はホームズの壊れアーツに比べるといくらか落ちるけどね -- 2018-12-11 (火) 02:10:38
- 宝具回り始めると2Tに -- 2018-12-11 (火) 01:37:02
- ごめん途中送信した。2Tに1、2回法敷くから朝令暮改どころじゃねえな -- 2018-12-11 (火) 01:38:18
- 玉藻とかの補助もつけると三食の度に法を変えるというめんどくさいことに -- 2018-12-11 (火) 03:37:29
- ごめん途中送信した。2Tに1、2回法敷くから朝令暮改どころじゃねえな -- 2018-12-11 (火) 01:38:18
- 宝具5になったので収容所で使ってみたけど、過剰火力すぎて逆に強さが分からないという罠 -- 2018-12-11 (火) 01:43:24
- 本国ニキたちがデザインモデルが玄鳥じゃないかとか言ってて、玄鳥ってなんぞやと思って調べたら日本語じゃツバメの別名としか書いてなくてうーん。なにやら史記や詩経でいろいろ書かれてたらしいけど紀元前の漢文はさすがに無理だったわ... -- 2018-12-11 (火) 02:18:34
- 少し調べてみた。殷(秦の2つ前の王朝だな)を興した人物が玄鳥(ツバメ)の卵から生まれた的な伝説があり、それが理由でツバメは中国ではおめでたい鳥なんだそうだ -- 2018-12-11 (火) 02:52:47
- 紀元前の漢文乙www レーターさんも色々調べて描いてくれたみたいだしそういう要素も入ってるのかな??マテリアルが待たれる… -- 2018-12-11 (火) 10:36:57
- つまり朕は畜ペンをモデルにしていた…? -- 2018-12-11 (火) 13:08:08
- その辺でビール飲んで焼き鳥食べる皇帝かぁ(魔力補給はヤクルト) -- 2018-12-11 (火) 15:18:41
- 世間体無視&しがらみ無視+靭帯特攻宝具 持ちの恐キャラ -- 2018-12-11 (火) 15:28:33
- アキレウス特攻宝具か…つまり畜ペンはエルバサだった…? -- 2018-12-11 (火) 16:31:20
- セミさまって天草と朕どっちが相性いい?自分はジャンヌだと思うけど -- 2018-12-11 (火) 03:04:20
- 天草で良いと思うけど、そんな事より2択の質問の直後に第3の答えを自分から提示するのは、流石の朕もびっくりするー! -- 2018-12-11 (火) 07:41:24
- 弱点の無敵貫通バフとかをタイミング見ながらはがせたりするから天草かな。セミ様はスキルで星使うのもあるしね -- 2018-12-11 (火) 07:59:13
- パンケーキ「水銀中毒で、屋根裏に住んでる皇帝にどうしてオレが・・・!?」 -- 2018-12-11 (火) 08:45:11
- ナタへの台詞無いのか。自分の運命変えたオーパーツが霊体とはいえ稼働状態とか飛びつきそうなもんだと思ったが -- 2018-12-11 (火) 08:46:48
- 残骸を拾ったと聞くと銃夢のイドがガラクタの山からガリィを拾った運命的な出会いシーンを思い出す。 -- 2018-12-11 (火) 09:07:44
- フレポ空にしてようやく仕上がったので早速フリクエ試して見たが、マジでホームズと使い勝手違うな。編成煮詰めるのが面白いわ -- 2018-12-11 (火) 09:51:47
- EXデッキから始皇帝を墓地に送り、sin始皇帝を召喚 -- 2018-12-11 (火) 11:47:02
- 西博士もビックリな科学力じゃね? -- 2018-12-11 (火) 12:07:55
- 炉心がサンバナイト交換所にありますように…! -- 2018-12-11 (火) 12:19:01
- お前も囚人だ(収容所送り) -- 2018-12-11 (火) 12:30:16
- マジで任期いつまでですか?現在収容所周回中で、10周以上してても1個も出ない・・ -- 2018-12-11 (火) 13:52:13
- あと炉心30個献上すれば収容所から出してもらえるんだ…あと30個…… -- 2018-12-11 (火) 15:09:31
- ↑本人に取ってこさせるという手もあるぞ -- 2018-12-11 (火) 15:39:33
- お前も囚人だ(収容所送り) -- 2018-12-11 (火) 12:30:16
- スキルも宝具もクラスも優秀でギャグもこなせるとか万能すぎませんかね -- 2018-12-11 (火) 13:22:16
- 始皇帝と項羽って相性よくないですか?星出しもしてくれるし -- 2018-12-11 (火) 15:20:17
- 項羽はサポートに使うよりもメインにした方が強い。 -- 2018-12-11 (火) 16:08:03
- 朕の歴史では仇敵うんぬんとカエサルですねへの返答で思ったが、カエパト見て「ふむなるほど、そういうことだったか」ってなったのかな。つーかあれ、漁夫の利じゃないよね当人からしたら完全なる私情よね。 -- 2018-12-11 (火) 16:07:43
- マルタさん以降のルーラーがステゴロ、バリツ、クリで殴ると肉体派揃い。裁定者とは一体? -- 2018-12-11 (火) 16:38:56
- 朕パに連れていく玉藻の礼装は、たまも倶楽部と欠片だとどっちがいい? -- 2018-12-11 (火) 16:53:52
- 玉朕玉ならW欠片。スキルで星だしできる鯖がいない場合基本W欠片で朕の礼装は各自で要相談 -- 2018-12-11 (火) 17:12:25
- ギガンティックお朕 -- 2018-12-11 (火) 17:10:21
- 始皇帝・虞美人・赤兎馬とかいうレイヤー殺し三銃士 -- 2018-12-11 (火) 17:46:04
- ぐっさん→一臨ならむしろ楽な部類。呂布?→ネタ枠と開き直りハリボテエレジる。始皇帝→…………がんばれ。 -- 2018-12-11 (火) 17:59:19
- 交換素材に炉心が!! -- 2018-12-11 (火) 18:06:33
- うおおおおおお -- 2018-12-11 (火) 18:19:37
- 囚人ども!恩赦だぞ! -- 2018-12-11 (火) 18:24:11
- スキル3は使用感に直結するから10にしときたい・・・ -- 2018-12-11 (火) 18:26:10
- ヒャッハー感謝の収容所周回だァ! -- 2018-12-11 (火) 18:27:00
- あと17個でスキルマなので、本気でありがてぇ・・・ -- 2018-12-11 (火) 18:54:19
- 心臓と消費量同じっぽいからたぶん10個だけどな…… ありがたいが収容所周回はまだまだ続きそうだ -- 2018-12-11 (火) 20:08:51
- 報酬のコマンドコードも良いね。「刻印されたカードによる攻撃時にスターを4個獲得」 -- 2018-12-11 (火) 18:26:43
- は?最高かよ -- 2018-12-11 (火) 18:30:21
- AクリティカルでNPついでに星も貰えるのか -- 2018-12-11 (火) 18:32:24
- 自分で星出せない弱点までカバーできるとかますます強くなってしまうな -- 2018-12-11 (火) 18:47:21
- コマンドコードも貢ぐしかないな -- 2018-12-11 (火) 19:04:19
- 考えうる限り最高級の相性で草 -- 2018-12-11 (火) 19:57:56
- サンバ踊ってもプロレスやってもあんまり違和感ない衣装よな。万能すぎる -- 2018-12-11 (火) 18:36:45
- ブラダマンテ実装… -- 2018-12-11 (火) 18:53:18
- なんと恒常ですってよ。次いつ来るか分からない朕をまだまだ狙えるチャンス。なお、水着マルタさん… -- 2018-12-11 (火) 19:57:13
- 今月は始皇帝重ねに全力捧げますわ -- 2018-12-11 (火) 20:16:45
- なんと恒常ですってよ。次いつ来るか分からない朕をまだまだ狙えるチャンス。なお、水着マルタさん… -- 2018-12-11 (火) 19:57:13
- 早速ブラダマンテと並べたパーティの略称で遊ばれててわろたw -- 2018-12-11 (火) 20:35:38