鬼哭酔夢魔京 羅生門/ログ/6 のバックアップ(No.7)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 鬼哭酔夢魔京 羅生門/ログ/6 へ行く。
- 1 (2016-06-02 (木) 22:29:01)
- 2 (2016-06-02 (木) 23:29:55)
- 3 (2016-06-03 (金) 00:30:39)
- 4 (2016-06-03 (金) 01:31:40)
- 5 (2016-06-03 (金) 02:32:19)
- 6 (2016-06-03 (金) 03:33:50)
- 7 (2016-06-03 (金) 04:33:56)
- 8 (2016-06-03 (金) 05:37:05)
- 9 (2016-06-03 (金) 06:37:23)
- 10 (2016-06-03 (金) 07:37:36)
- 11 (2016-06-03 (金) 08:37:40)
- 12 (2016-06-03 (金) 09:38:37)
- 13 (2016-06-03 (金) 10:38:53)
- 14 (2016-06-03 (金) 11:38:56)
- 15 (2016-06-03 (金) 12:39:13)
- おおおやらい2waveでいきなりクリティカル連発されて孔明真っ先に落とされて死ぬかと思った。事故怖い;; -- 2016-06-02 (木) 21:40:45
- 凸シャナジャックにW孔明、控えに殺式、ジャンヌオルタ、裸マシュで一応鬼殺しクリア出来たけど安定しない カーミラ入れるのありかな? -- 2016-06-02 (木) 21:40:53
- 殺式抜いてデオンやゲオル入れた方がいい -- 2016-06-02 (木) 21:43:54
- 安定ってのが600万行かないというのか全滅するのかで話しが変わるけど全滅するなら控えに兄貴入れておくだけで15ターン余裕になるな -- 2016-06-02 (木) 21:44:05
- マスター礼装は?マシュやゲオルを有効活用するならオダチェン欲しいところ。 -- 2016-06-02 (木) 21:45:38
- それコスト的にイベ礼装つけてないじゃん。邪ンヌと殺式低レアにして金鯉2枚追加した方がいい -- 2016-06-02 (木) 21:45:43
- ギリギリでしたが15T以内に600万削れました マシュ以外はゴールデン付けてます 礼装は -- 木主? 2016-06-02 (木) 22:14:05
- ミス ギリギリでしたが15T以内に600万削れました マシュ以外はゴールデン付けてます 礼装は戦闘服です -- 木主? 2016-06-02 (木) 22:15:03
- 未来から来たけど腕のクラスがルーラーになるぞ -- 2016-06-02 (木) 21:43:06
- 腕壊す余裕が無いから関係ないな -- 2016-06-02 (木) 21:44:56
- 邪ンヌゲーになるのか -- 2016-06-02 (木) 21:46:42
- 礼装がなかなか落ちないなあ…遮那王もゴールデンも両方凸1枚無凸1枚にしたけど、どっちか片方だけでももう1枚凸作りたい(欲深い) -- 2016-06-02 (木) 21:43:42
- 礼装が2日連続通勤の待ちのほぼ同じ時間帯で落ちたんだが、タイムテーブルでもあるのかな?それ以外の時間では落ちないんだ。 -- 2016-06-02 (木) 21:53:09
- やらいと殺しの間にもう一つ欲しかった。日が進んだらやらいの難易度が上がって難易度と獲得ポイントが丁度よくなるかな -- 2016-06-02 (木) 21:47:34
- 序盤絶対無理やん・・・と思ってたが鬼ごろし一応周回できて後半のインフレ期待するなら普通に3億届く気がしてきた -- 2016-06-02 (木) 21:48:26
- 最初無理で全滅とかしてたけど毎回500~600万削れるように超安定してきた。3億は余裕だけどひょうたんのために鬼やらいもまわらんとな・・・ -- 2016-06-02 (木) 21:53:15
- 鬼殺し、宝具で半分位削ってジャックちゃん事故で倒されると、きっつい、槍オルタさんと酒呑童子で87000まで削ったけどそこで力尽きた・・・安定しててもアタッカー潰されるの早いと終わるなぁ -- 2016-06-02 (木) 21:48:58
- 事故が起こるPTは安定ではない(戒め -- 2016-06-02 (木) 21:52:26
- オリオン、ジャンヌ、フレ孔明で令呪1画使用で600万削れたけど、どうしても令呪縛ると宝具1回分足らない… -- 2016-06-02 (木) 21:50:42
- 玉藻いないのがキツいな -- 2016-06-02 (木) 21:51:57
- そうなんだよね。生きるだけなら問題ないんだけど、茨木ちゃん男になる気ない? -- 2016-06-02 (木) 21:55:45
- 玉藻いないのがキツいな -- 2016-06-02 (木) 21:51:57
- 俺未来から来たけど両腕を破壊すると1T剥き出しになる茨木のコアを攻撃する作業を延々繰り返すシステムになるよ -- 2016-06-02 (木) 21:51:09
- いつの時代のラスボス戦だよ -- 2016-06-02 (木) 21:52:41
- サモンナイトにそんなボスがいたな -- 2016-06-02 (木) 21:54:07
- 俺未来から来たけど実は真ん中じゃなく左手が本体だよ -- 2016-06-02 (木) 21:54:24
- 今更気づいたがゴールデン礼装報酬に6枚あったのか。1億まではいきたいと思ってたが7200万でもいいやってきた -- 2016-06-02 (木) 21:51:51
- マシュの宝具と孔明の防御重なると茨木ですら0になることあるな -- 2016-06-02 (木) 21:52:55
- 撃てれば便利なのは知ってるんだがマシュのA振ってる余裕がない -- 2016-06-02 (木) 21:56:02
- 狙ってるわけではないんだけどチェイン組むために仕方なく選んでたら撃てたよ。 -- 2016-06-02 (木) 21:58:04
- 撃てれば便利なのは知ってるんだがマシュのA振ってる余裕がない -- 2016-06-02 (木) 21:56:02
- 遮那王は5枚集まったら凸していい感じ? -- 2016-06-02 (木) 21:53:00
- うん -- 2016-06-02 (木) 21:56:12
- してしまっていい感じ。というかした -- 2016-06-02 (木) 21:56:43
- 腋は金時礼装で固めればいいからさっさと凸しておk -- 2016-06-02 (木) 21:56:57
- 金時の腋・・・?() -- 2016-06-02 (木) 22:10:47
- 日付変わってクラス変わるかもとは思ったけど、もしかしてクラス補正までかかる?つらくね? -- 2016-06-02 (木) 21:53:23
- おにぎりモグモグして6800万だな -- 2016-06-02 (木) 21:59:25
- おにぎりモグモグして6800万だな -- 2016-06-02 (木) 21:59:52
- なんか変な所に枝付けしてるなしかも2回、申し訳ない -- 2016-06-02 (木) 22:04:30
- 今2500万DPくらいなんだけど、参考までにみんな個人のDPは今どのくらい? -- 2016-06-02 (木) 21:56:06
- 6700万くらい -- 2016-06-02 (木) 21:57:38
- 7200万 -- 2016-06-02 (木) 21:57:45
- 昨日まで2000万だったけど急に安定しはじめて1日で5600万まで増えた。なんか3億余裕そう -- 2016-06-02 (木) 21:57:51
- 自然回復のみで2200万くらい。鬼殺しは未体験 -- 2016-06-02 (木) 21:57:58
- 7300万くらい。 金時礼装現凸したくて・・・ -- 2016-06-02 (木) 21:58:28
- 7100万とちょっと おにぎりはまだ食べなくていいかな -- 2016-06-02 (木) 21:59:07
- みんなすごいな!自然回復でちまちまやらい回ってるけど、鬼殺しは怖くてまだ行ってないんだよね‥‥ -- 木? 2016-06-02 (木) 22:00:29
- 0からでも7日間鬼殺し通えば3億行くはずだから焦る必要ないよ(内容が2日目以降変わらなければ -- 2016-06-02 (木) 22:01:12
- 仕事の拘束時間長くてBPもAPも溢れまくってるから出来る時間におにぎりと石投入して今1億… -- 2016-06-02 (木) 22:04:45
- 8600万。とりあえず根こそぎ貰えるもんは貰う -- 2016-06-02 (木) 22:10:00
- 皆すごいな・・・私は4500万程 未だ鬼殺しには手が出せない勢です -- 2016-06-02 (木) 22:19:57
- 4200万ぐらいだわ・・・みんな早いな -- 2016-06-02 (木) 22:21:35
- 4000万くらい。鬼ごろしで事故ったからちょっと損してる。 -- 2016-06-02 (木) 22:24:56
- 約1.5億 -- 2016-06-02 (木) 22:25:50
- あと200万くらいで1.5億届くはず -- 2016-06-02 (木) 22:26:45
- ジャックとフレ孔明、そこにデルセン混ぜたら600万削れた。もうちょい練ったら安定出来そう。金鯉凸れれば礼装枠空いてもっと楽にいけそう -- 2016-06-02 (木) 21:57:14
- 鬼殺し周回可能になった人けっこう増えたみたいだし次のゲージは一瞬で削られそうだな -- 2016-06-02 (木) 21:58:11
- もって半日くらいか -- 2016-06-02 (木) 22:00:12
- 序盤石砕きまくってた層がまったりしだして、稼げなくなるって予想もあるなぁ。どうなる事やら -- 2016-06-02 (木) 22:00:56
- 難易度が上がれば上がるほどバーサーカーの立場が無くなってくな・・・ -- 2016-06-02 (木) 22:03:14
- もともとバーサーカーが活躍し過ぎなんだよこのゲーム -- 2016-06-02 (木) 22:04:51
- 今までのイベントもストーリーも、大体バーサーカーでおkだったからね -- 2016-06-02 (木) 22:10:15
- 現在進行系で敵では立場あるけどね。 -- 2016-06-02 (木) 22:10:49
- おいあんた、今オルタニキの立場がないって言ったのか? -- 2016-06-02 (木) 22:22:46
- もともとバーサーカーが活躍し過ぎなんだよこのゲーム -- 2016-06-02 (木) 22:04:51
- 後半どう変化してくるのかな、鬼ごろし現時点でほぼ削り切れないんでHP上限増えるのは気にならんが、腕のクラス変更はきついのがいくつかあるんだよなー。まあきついクラスのときは瓢箪回収に走る手もあるが。 -- 2016-06-02 (木) 22:03:24
- 鬼殺し500周がイベントクリアの目標値か。あと490周、しんどすぎる -- 2016-06-02 (木) 22:04:41
- 何で30億稼ぐ気なんだよww -- 2016-06-02 (木) 22:08:00
- 鬼殺しだけで瓢箪を集めるのかもしれない -- 2016-06-02 (木) 22:09:45
- ワロタwww -- 2016-06-02 (木) 22:15:07
- それはクリア出来る気がしないなぁ・・・ -- 2016-06-02 (木) 22:09:32
- ストイックすぎワロタ -- 2016-06-02 (木) 22:10:52
- 別に、一人で茨木を倒してしまってもかまわんのだろう? -- 2016-06-02 (木) 22:12:14
- カッコよすぎんだろ -- 2016-06-02 (木) 22:13:35
- 原作思い出したわ。ありがとよ。 -- 2016-06-02 (木) 22:20:27
- なんか勇気貰った。俺もこれから鬼ごろし頑張っていくわ。 -- 2016-06-02 (木) 22:42:10
- 何で30億稼ぐ気なんだよww -- 2016-06-02 (木) 22:08:00
- 腕のクラス変えはあるとして、遊びはそのまま、やらいは体力300万、殺しは800万とかになってくれないかな -- 2016-06-02 (木) 22:09:02
- そんなんになったらムリ回れない‥ -- 2016-06-02 (木) 22:12:33
- やらいの体力は少し上がると助かるかな。150万~200万くらいが嬉しいけど。 -- 2016-06-02 (木) 22:14:17
- せめて遊びを消して100 300 600だろうよ 30と300って間開きすぎ -- 2016-06-02 (木) 22:14:40
- というか100万から600万の差がでかすぎなんだよなぁ -- 2016-06-02 (木) 22:15:15
- ナーサリー使ってるけどかなりいいなスキルでnpすぐたまるし防御上げれるし宝具もそこそこダメージ出てnp減らせるし -- 2016-06-02 (木) 22:10:41
- 手持ちにジャックか師匠か邪ンヌさえ居れば600万確実に削り切れる自信あるのに居ないのでどうしても残り10万〜80万残してしまう…DP的には十分なんだけどすげー悔しい -- 2016-06-02 (木) 22:15:58
- ラーマでも魔性特攻とバフ次第で宝具150万位出るらしいぞ。 -- 2016-06-02 (木) 22:17:41
- マジか。うーん、ラーマなら宝具1だけど育成済で居るから入れてみようかな… -- 木? 2016-06-02 (木) 22:22:29
- ラーマでも魔性特攻とバフ次第で宝具150万位出るらしいぞ。 -- 2016-06-02 (木) 22:17:41
- いつもの癖でおにぎり温存してたけどこれイベント終わったら生ゴミになるよね? -- 2016-06-02 (木) 22:17:02
- イベント終わったら消えるんじゃ無いかな。 -- 2016-06-02 (木) 22:19:18
- 次のレイドイベで使えるかもしれない -- 2016-06-02 (木) 22:20:37
- 腹壊しそう -- 2016-06-02 (木) 22:21:46
- おにぎりは生もの(モグモグ -- 2016-06-02 (木) 22:24:30
- いやったー!鬼ごろしノー令呪で600万削り切った!金時揃ってなくても行けるもんだね。 -- 2016-06-02 (木) 22:21:05
- ちなみにどんなパーティー?。 -- 2016-06-02 (木) 22:22:20
- 孔明、槍エリちゃん、フレ師匠、マシュ、サンタ、沖田。途中で孔明とマシュ落ちたけど沖田までは出なかった。 -- 2016-06-02 (木) 22:56:13
- ちなみにどんなパーティー?。 -- 2016-06-02 (木) 22:22:20
- 今マシュは最も使われている鯖の一人なんだろうなぁ。良かったなマシュ先輩の役に立てて -- 2016-06-02 (木) 22:22:03
- コスト0だからイベントのたびにPT入るしさすがヒロインですわ -- 2016-06-02 (木) 22:23:33
- ヒロイン(単体宝具被弾率カルデア1位) -- 2016-06-02 (木) 22:27:09
- ジャックちゃんを守るために羅生門を受けて散っていくマシュはシールダーの鑑 -- 2016-06-02 (木) 22:24:07
- コスト0だからイベントのたびにPT入るしさすがヒロインですわ -- 2016-06-02 (木) 22:23:33
- イベント序盤だからだが鯖配布の気配がまるで無いな。zeroイベの時も終盤まで伏せられてたけど。 -- 2016-06-02 (木) 22:22:42
- そりゃまあ茨木童子が配布だったら倒しきるまで仲間になるわけないですしおすし -- 2016-06-02 (木) 22:23:57
- 再臨素材だけでもチラ見出来れば安心できるんじゃ… -- 2016-06-02 (木) 22:27:00
- チバラギをごめんなさいさせるまでの我慢だよ、きっと -- 2016-06-02 (木) 22:26:36
- そりゃまあ茨木童子が配布だったら倒しきるまで仲間になるわけないですしおすし -- 2016-06-02 (木) 22:23:57
- ☆3以下が主力の我がカルデアで思いついた戦法の顛末。茨木3ターン目左手のチャージ溜まった所でアーラーシュでステラ、両腕落とした上で自死してサブから盾鯖を出す。茨城の宝具をタゲ集中で凌ぎ、盾鯖も落ちた所でメイン火力登場。オダチェン温存できるし何より動きに無駄なく美しい!早速NP溜め用にフレ孔明を借り試しにやらいへ。OCのためアンデルセンと孔明も宝具使いつつ、予定通りの動きで両腕落として茨木にも4~50万ダメ出てイケる!!と思ったら何故か溜まってない茨木のチャージ。石兵ってチャージ減あったんやね、普段使わんから忘れてたヨ。狂った予定で出来た1ターンの間に盾鯖が蹴り殺され、次ターンの宝具でアンデルセンが握り潰されて後はひたすら殴り愛。ギリ競り勝ったが当初の予定は微塵も面影なし。泣けた -- 2016-06-02 (木) 22:23:37
- 長い -- 2016-06-02 (木) 22:27:15
- 動画でうpれば5000再生ぐらいは行くかも知れんゾ -- 2016-06-02 (木) 22:31:01
- 茨木の勝利台詞があるということは配布ワンチャンありますかなぁー!? -- 2016-06-02 (木) 22:27:12
- そういえば、結局倒しきるか生き残らないとスコアにならないんだよな・・・なぜそこを辛くした。 -- 2016-06-02 (木) 22:27:30
- 高難易度謳ってるからよ。理不尽な気もするけど。 -- 2016-06-02 (木) 22:29:20
- アサシンモニュピ←わかる バサカモニュピ←まあわかる ライダーモニュピ←何故? -- 2016-06-02 (木) 22:28:56
- 遮那王流離譚!! -- 2016-06-02 (木) 22:30:27
- 昨日も同じようなコメがあったけど、金時持ってて金時の幕間クエやればわかるけど、金時ライダー実装のフラグが立ったっぽい感じ? -- 2016-06-02 (木) 22:31:37
- 現在3200万ポイント。そろそろ鬼殺しに移るべきか -- 2016-06-02 (木) 22:33:41
- ミス -- 2016-06-02 (木) 22:34:30
- データ更新来たけど、何が変わった? マテの霊基一覧も増えてないし、昨日みたいに遮那王の特攻数値が変化したわけでもないが -- 2016-06-02 (木) 22:29:35
- クエスト名が変わった、らしいよ -- 2016-06-02 (木) 22:30:26
- サンクス。後ろに【撃退済み】ってのが追加されてるね。 -- 2016-06-02 (木) 22:32:31
- クエスト名が変わった、らしいよ -- 2016-06-02 (木) 22:30:26
- 人気のあるアタッカーを持ってないため現在のフレポはほぼ全部孔明が稼いできてるんだろうなあ…凸金時装備スキルマ孔明だからぜひガンガン使ってやっておくんなまし… -- 2016-06-02 (木) 22:30:43
- 茨木配布だとしたら後は槍だけか。となると水着イベで槍か -- 2016-06-02 (木) 22:31:18
- きよひーランサーのビジュアル公開されたとかなんとか -- 2016-06-02 (木) 22:33:17
- 攻略動画見てると、アタッカー役はいろんな鯖が見るけど孔明は必須どころかダブル孔明編成ばかりだなw -- 2016-06-02 (木) 22:31:55
- 渡る鬼は孔明次第 -- 2016-06-02 (木) 22:38:20
- スキルマ孔明一人いれば宝具安定するからね、全員アタッカー編成だと宝具がきついし -- 2016-06-02 (木) 23:04:27
- 寝る前にあそびでBP使い切ろうとしたら間違えて腕残したまま茨木があっけなく……あそび弱すぎだろ -- 2016-06-02 (木) 22:32:30
- 結局このイベでの魔術礼装ってアトラス院安定だな 腕宝具のスタンも治せるし無敵で咄嗟のガードもできるし、スキルリチャージ2ターン短縮が攻撃面でも防御面でもめっちゃ役立つ -- 2016-06-02 (木) 22:33:07
- 自分は昨日Lv10になっちゃってLv1ロイヤルに変えちゃったけど、戦闘服のオダチェン、ガンドも良いよ。 -- 2016-06-02 (木) 22:35:20
- 戦闘服以外考えられないなぁ、まあそれぞれのプレイスタイルでいいんじゃない? -- 2016-06-02 (木) 22:39:07
- なんだかんだで初期礼装も使いやすい -- 2016-06-02 (木) 22:40:45
- オーダーチェンジでマシュに茨木の宝具を受けてもらうので戦闘服すなー -- 2016-06-02 (木) 22:50:03
- 鬼やらいが安定しなくて鬼遊びしかクリアできねえ・・・上に浮いてる鬼の絨毯爆撃つらい -- 2016-06-02 (木) 22:34:10
- ジャック借りて情報抹消発動すればクリティカル事故は防げるよ。 -- 2016-06-02 (木) 22:37:24
- フレに頼るか盾を育てるんだな。お前にも低レアはいるだろう -- 2016-06-02 (木) 22:38:30
- 兄貴・孔明・マシュ・キャスニキ・プニキで鬼ころし初挑戦してみようかと思うんだけど、フレは孔明がいいのかな?? -- 2016-06-02 (木) 22:34:25
- ダブル孔明が楽とは聞くよ。 -- 2016-06-02 (木) 22:35:41
- 逃げ切り目指すなら玉藻でスキルリチャージ早めた方がいんじゃね -- 2016-06-02 (木) 22:36:06
- タマモさんをフレ鯖に出してくれてる人がいなくて‥‥ -- 木主? 2016-06-02 (木) 22:37:39
- 耐え切るだけなら孔明、マシュに玉藻の方が回復スキルチャージも出来て安定しやすいよ。 -- 2016-06-02 (木) 22:37:49
- フレに玉藻いないのはつらいね -- 枝? 2016-06-02 (木) 22:38:38
- 術は金鯉玉藻で出してるな。 -- 2016-06-02 (木) 22:42:51
- 兄貴ーズだと孔明入れたらガッチガチになるな。勿論矢避けは10だよな? -- 2016-06-02 (木) 22:38:15
- 兄貴・プニキは矢避け10だけど、キャスニキがまだ‥‥ -- 木主? 2016-06-02 (木) 22:40:15
- メインが崩れたあとの最後の4~5ターンぐらいの逃げ切りにしか兄貴プロト兄貴つかってないからスキルレベル4で十分安定してしまった -- 2016-06-02 (木) 22:41:19
- そういや腕のクラス変わるとしたら槍と騎みたいに二種類とかランダムとかも可能性としてはあるのか… -- 2016-06-02 (木) 22:35:36
- やらいのつもりでうっかりころし行ってしまったことに途中で気付いて死ぬかと思った…でも100万くらいまで削れたからちゃんとやってれば削り切れたのかなぁ -- 2016-06-02 (木) 22:35:42
- フレMAX孔明のおかげで自前星5無しで250万。今日から鬼殺し周回だ -- 2016-06-02 (木) 22:37:21
- よっしゃ、ころし初撃破! なんとかなるもんだね -- 2016-06-02 (木) 22:37:51
- おめでとう!その調子で2日目の撃退戦も頼むぜ…俺にはやらいまでしか出来ん -- 2016-06-02 (木) 22:40:41
- とにかくスタンとかで相手に行動させないことだなあ -- 2016-06-02 (木) 22:40:45
- 今までオルタニキジャックフレ師匠デルセンマシュ槍ニキアトラスだったけどごろし運ゲーだしスタメンをジャック玉藻フレ孔明戦闘服に変えてみようかなあ。しかし孔明にジャックとかどうやって戦ったらいいものか…孔明のチャージ優先がいいんかな -- 2016-06-02 (木) 22:40:58
- 孔明優先で危なくなったらスキルで回復して宝具はマシュに縦になってもらうといいんじゃないかな 耐久メインなら後衛に槍ニキとか矢避け回避持ちいたほうがいい。ケイネス礼装あるなら更にいいぞ -- 2016-06-02 (木) 22:54:24
- なるほどありがとう。今のとこ余裕をもってターン終わらせられたけど何回か試して危なくなることあるようだったら月霊持たせることにする -- 2016-06-02 (木) 23:03:40
- 孔明優先で危なくなったらスキルで回復して宝具はマシュに縦になってもらうといいんじゃないかな 耐久メインなら後衛に槍ニキとか矢避け回避持ちいたほうがいい。ケイネス礼装あるなら更にいいぞ -- 2016-06-02 (木) 22:54:24
- いつも通り15ターン耐え切るつもりで行ったらいつの間にか茨木童子の体力を削り切ってた、何を言っているか解らないと(ry -- 2016-06-02 (木) 22:41:34
- 孔明にぽんぽこつけてた云々の人? -- 2016-06-02 (木) 22:44:12
- 突然ですが、みなさんは昨日・・・いや今日?何時間くらい寝ましたか? -- 2016-06-02 (木) 22:41:54
- ん?6時間は寝てるよ?途中に起きてBP消費してるけどね -- 2016-06-02 (木) 22:43:35
- 5時間(真顔) -- 2016-06-02 (木) 22:44:01
- 3時間寝て、2時間起きて、4時間寝た。 -- 2016-06-02 (木) 22:44:27
- 7時間 体調を整えるのが先決だ BPが溢れても構わない -- 2016-06-02 (木) 22:45:06
- 6~7時間。どうせ仕事中にあふれるからあんまり気にしてない。 -- 2016-06-02 (木) 22:46:14
- 7時間、流石に6時間間隔でプレイし続ける気にはなれないからBPがあふれても気にしない -- 2016-06-02 (木) 22:47:25
- 別のゲームしてて4時間でBPは10時間分ぐらい溢れた -- 2016-06-02 (木) 22:47:37
- 五時間くらい。鬼ごろしだけやってまた一時間くらい寝てから仕事行ってる。 -- 2016-06-02 (木) 22:48:55
- 8時間半ぐらい。色々だろうよ -- 2016-06-02 (木) 22:49:28
- BP最大6ってひどいよな、8時間寝たいです -- 2016-06-02 (木) 22:50:23
- 6時間くらい寝て、BP消費した後仕事まで時間あったからもう2時間寝た。 -- 2016-06-02 (木) 22:52:08
- 5時間寝て、1時間起きて、2時間寝た。やっぱ睡眠時間は7時間は必要ですよね? -- 2016-06-02 (木) 22:57:02
- だんだん、ころしの難易度が丁度良く感じてきたな。 -- 2016-06-02 (木) 22:44:03
- 私はどうしても集中砲火されたりして焦ると負ける。 -- 2016-06-02 (木) 22:45:53
- 撃破はともかく15T耐えるのは如何にかなる、アタッカーが事故死すると撃破もくそも無くなるしw -- 2016-06-02 (木) 22:46:07
- パターンがつかめてきたね、まあクリで事故るけど -- 2016-06-02 (木) 22:47:39
- 孔明とかを自前で持ってなくても構成と立ち回りで生き抜ける感じ割と好きよ俺 -- 2016-06-02 (木) 22:56:03
- 自然回復オンリーで、ころしを耐え切ったり死んでPT見直したりしながらなんやかんやで現在DP3500万。後半でおにぎり食いまくれば3億行けるかなこれなら -- 2016-06-02 (木) 22:45:19
- 似たような感じだわ。まぁ二日目クエの振り幅次第だが、たぶん行けそうで安心してる -- 2016-06-02 (木) 22:47:00
- あと一時間ちょいか。順番にやって、殺し挑んで寝れたらいいな -- 2016-06-02 (木) 22:45:39
- 今起動したらデータ更新が入っていたんだが… -- 2016-06-02 (木) 22:48:39
- ↑で同じコメしたけど、クエスト名の後ろに【撃退済み】が追加されたみたいよ -- 2016-06-02 (木) 22:50:07
- 更新前から撃退済みって記載されていた気がするが -- 2016-06-02 (木) 22:53:32
- あれそうだっけ? じゃあ鬼哭討伐戦が追加されたのかな? -- 枝? 2016-06-02 (木) 22:54:53
- 昨日からずっと撃退済みだぞ -- 2016-06-02 (木) 22:55:16
- それはHP欄じゃろ、クエスト名には無かったよ。 -- 2016-06-02 (木) 22:56:48
- やはりそうかすまん、クエスト名なんか見ない上に何も考えずにクエ行ってたから気づいてなかったよ。 -- 枝? 2016-06-02 (木) 22:57:20
- ん?クエスト欄にもあったはずだが -- 2016-06-02 (木) 22:57:51
- 解析封じに明日(一時間後)のデータ更新したんじゃない? -- 2016-06-02 (木) 21:59:41
- ↑で同じコメしたけど、クエスト名の後ろに【撃退済み】が追加されたみたいよ -- 2016-06-02 (木) 22:50:07
- コスト100しかないし低レア育成してないしで礼装の運用がきついなぁ -- 2016-06-02 (木) 23:01:48
- 正直弓相手以外だと自鯖でやらいをクリアできる自信がない人 ノ! -- 2016-06-02 (Thu) 23:02:42
- 茨木が宝具を撃つ度にマシュの屍が積み重なる…すまぬ…すまぬ! -- 2016-06-02 (木) 23:02:48
- 「気にしないで下さい先輩。私、頑張りますから」(頭から血を流しながら) -- 2016-06-02 (木) 23:04:13
- よくわかる、しかもうちはコストの関係で礼装なしの空身で送り出すとかひでぇことしてるから流石に罪悪感が… -- 2016-06-02 (木) 23:04:52
- まさかこの手のゲームで女キャラ相手にTSして欲しいと願うことになるとは思わんかったが茨木童子ちゃん男になってくれオリオンとエウリュアレ様で攻め込むから -- 2016-06-02 (木) 23:03:42
- 殺し級はやらずに、というかやれずに溜めたダメージポイントが現在4000万、このまま何も無いなら石噛み砕いて行かなきゃ厳しいな… -- 2016-06-02 (木) 23:05:50
- ころしはオダチェン必須なんかな、AP使わないし戦闘服取り行った方がいいんかねぇ -- 2016-06-02 (木) 23:05:54
- 別に必須ではないと思うが、個人的には運用してて楽だね -- 2016-06-02 (木) 23:08:18
- あると楽 -- 2016-06-02 (木) 23:08:25
- 今後絶対戦闘服使いたい場面は出てくるだろうからAP余ってる今取りに行くことをオススメする。種火周回の時に着といて経験値稼げばいいし -- 2016-06-02 (木) 23:08:36
- 倒せてはいないけど15ターン耐えて400万以上削るならアニバ、アトラス院、戦闘服で出来てるよ(なお礼装揃ってない模様) -- 2016-06-02 (木) 23:09:20
- 初期礼装でもLv10だと最後の最後もう一回回避できたりして助かる -- 2016-06-02 (木) 23:10:01
- 自分は初期服でフレ孔明を回避で守りきる感じで安定してる、それまではアニバ愛用してたんだけど宝具でガッツ消されるんで変えた -- 2016-06-02 (木) 23:10:41
- 服変えるの忘れてロイヤルで行ったけど何とかなったからどれでも行けるんじゃない?まぁ運がデカイだろうけど -- 2016-06-02 (木) 23:12:04
- 明日の修練でスキルマ孔明が増えてくれたら嬉しい(未所持並の他力本願) -- 2016-06-02 (木) 23:07:01
- そもそも羽が足りない。今8.10.8.だわ -- 2016-06-02 (木) 23:10:02
- 俺は羽根「も」足りない。7.8.8で足踏みしてる -- 2016-06-02 (木) 23:16:43
- スキルマだけど、あんまり使って貰えてないです(白目 -- 2016-06-02 (木) 23:18:00
- 昨日引いたばかりだから明日修練所に籠る予定。三臨まではなんとかさせたけどまず石が足りん石が…。 -- 2016-06-02 (木) 23:33:46
- そもそも羽が足りない。今8.10.8.だわ -- 2016-06-02 (木) 23:10:02
- 鬼ごろし何とか令呪なしで削り切れたー。遮那ジャックは勿論だけど遮那バサニキが回避狂騒で意外に活躍した -- 2016-06-02 (木) 23:08:33
- うわあ兄貴が最後HP900で鬼ころし生き残ってくれたー!ありがとう兄貴! -- 2016-06-02 (木) 23:09:06
- 無傷孔明が一撃でけり殺されて死にかけた、クリティカルやばい -- 2016-06-02 (木) 23:12:41
- 邪ンヌ(宝具1全スキルマ凸遮那王)、孔明(宝具2全スキルマ)、フレ孔明(スキルマ)、レオニダス(宝具5全スキルマ)、マシュ(雪花10@6)、兄貴(宝具5矢避け10)礼装は全員金時で鬼ころしに挑戦しようかと考えているんだけど厳しいかな? -- 2016-06-02 (木) 23:12:44
- いける!(確信 -- 2016-06-02 (木) 23:14:26
- これで行けなきゃプレイヤースキルの問題だぞ -- 2016-06-02 (木) 23:17:54
- おっしゃ、特攻してきます -- 木主? 2016-06-02 (木) 23:23:48
- ゴールデンあと1枚欲しい。まだ礼装ドロ1枚もないや。 -- 2016-06-02 (木) 23:13:00
- 金時礼装3枚で運用してたところに6枚目が泥したから凸しようと思うのだが、開いた枠でマシュに何つけようかな?オススメある? -- 2016-06-02 (木) 23:13:17
- ケイネス先生とか? -- 2016-06-02 (木) 23:16:25
- 持っててコスト余裕あるなら月霊髄液あたりどうかな -- 2016-06-02 (木) 23:17:23
- 宝具食らいに出すだけなら慈悲無きとか。その場合逆にケイネス先生はお勧めできんな -- 2016-06-02 (木) 23:18:55
- 大正義グランド・ニューイヤー -- 2016-06-02 (木) 23:19:01
- 泥アップ礼装でいいんじゃない? -- 2016-06-02 (木) 23:19:07
- 事故率を下げるために王聖とかどうよ? -- 2016-06-02 (木) 23:28:37
- 死んで発動する系で蟲ジジイか無慈悲か遮那王か。 -- 2016-06-02 (木) 23:32:51
- ありがとう、皆。とりあえず宝具の囮的扱いだし、蟲ない、遮那王も余剰無いから、無慈悲と王政でそれぞれ試してみるわ -- 2016-06-02 (木) 23:47:08
- ちょっと速度落ちた? それともみんな2日目に対してBP溜めかな -- 2016-06-02 (木) 23:13:41
- 未だに鬼殺しいけないわ・・・槍の手とか来るだろうしラーマ育てようかと思うけど素材が・・・再臨はともかくスキルががが。4くらいまで上げればなんとかならんかな・・・ -- 2016-06-02 (木) 23:15:50
- 茨木の宝具回避は剥がされて防御下がるだけなのにガッツはダメージ受けるの見るととても悲しい気持ちになる -- 2016-06-02 (木) 23:15:52
- ダメージ・強化解除・死亡判定だから仕方ないね -- 2016-06-02 (木) 23:20:17
- アイリで耐久パ出来るぜー!何で思ってた俺達を恐怖のズユドコに叩き落とす嫌らしさ。 -- 2016-06-02 (木) 23:23:29
- 滑り込みで鬼殺し耐久成功!ありがとうゲオル先生スパルタ先生フレ孔明様!これで心置きなく次のクエスト待てます。ただ改めて自前でジャック玉藻孔明誰か持ってないと削りも耐久もきついと痛感した.. -- 2016-06-02 (木) 23:17:12
- 撃退済の鬼あそび級まだNEW!のままなんだが、クリアした時って報酬とかあった? -- 2016-06-02 (木) 23:18:26
- マナプリ? -- 2016-06-02 (木) 23:19:24
- それDP報酬じゃ? -- 2016-06-02 (木) 23:23:11
- マナプリ? -- 2016-06-02 (木) 23:19:24
- ころし600万削りきったー!達成感パないwラストに師匠のカードが連続したのは運が良かった -- 2016-06-02 (木) 23:21:29
- 初クリアー時はドキドキするよね -- 2016-06-02 (木) 23:22:45
- 編成は鍛錬ゲオル守護騎士10、凸遮那師匠、フレスキルマ孔明金時、アレンジメントマシュ、金時レオニダス、金時デオン。オダチェンで使い回せば超堅いゲオル先生が計6ターンタゲ取ってくれるので、その間に孔明→師匠と宝具回し続けたら後ろ二人出番なしでいけた。 -- 木主? 2016-06-02 (木) 23:36:22
- 攻略パーティーの報告は専用の板があるからななるべくそっちでね -- 2016-06-02 (木) 23:47:26
- あ”っ・・・失礼しましたm(_ _)m -- 木主? 2016-06-02 (木) 23:55:50
- 現状でも上手く使ってる人もいるが弓腕じゃなくなったら本格的にラーマ君が輝くな -- 2016-06-02 (木) 23:22:54
- 壁としてデオンも使いやすくなるから槍きたらウハウハできそう -- 2016-06-02 (木) 23:24:43
- 二種類になるとかランダムだったらきついかもね… -- 2016-06-02 (木) 23:28:25
- ぶっちゃけ弓でもそんなに深刻じゃないからどのクラスでもいいんだけどね -- 2016-06-02 (木) 23:41:04
- イベント中だからフレの皆は礼装付けまくってるかと思ったけど、結構な率で付けてない・・・。やっぱ高難易度だと参加率低いのかなぁ。 -- 2016-06-02 (木) 23:24:51
- 一つも付けてないのはともかく、サポ鯖のうち使われそうなのにしかイベ礼装つけてないのは結構いるな -- 2016-06-02 (木) 23:26:56
- はい、それは自分です。全に泥酒呑、弓に凸遮那オリオン、術に凸金時孔明でそれ以外は通常礼装です。 -- 2016-06-02 (木) 23:31:25
- てかそれが普通だな。むしろAPを他に回せるのに絆礼装やフレポ礼装まで金時に付け替えてイベ礼装だけで埋めてる人がいる方が意味不 -- 2016-06-02 (木) 23:33:40
- フレ選択が限られすぎてるんで、無関係な鯖は開き直って平常礼装です -- 2016-06-02 (木) 23:27:21
- ころし周回してるけど単体宝具持ちにぽんぽこ、玉藻に金時以外はLP消費用に通常宝具つけてる。まあ参加不参加はフレ状況にもよるとは思うが -- 2016-06-02 (木) 23:29:55
- 今の所は槍(師匠)とオール(ジャンヌ)、術(エルメロイ)にしかイベ礼装は付けてないなぁ…後は種火周回や他の所を回る人用に通常礼装付けてるわ -- 2016-06-02 (木) 23:30:16
- 役に立ちそうな鯖には特攻つけるけど、それ以外だとフリクエ周回用NP礼装にしてるなー -- 2016-06-02 (木) 23:30:42
- バサカ枠とか何入れたら良いのか解らんから適当にナイチン入れてる。きっと使われてない。 -- 2016-06-02 (木) 23:30:45
- ナイチンゲールとか普通に強キャラなんじゃが -- 2016-06-02 (木) 23:33:35
- 今回のイベだと微妙じゃね? -- 枝? 2016-06-02 (木) 23:36:17
- 自分は通常の周回需要があるだろうってことでカレイドランスロにしてる 今回イベにAP使わないしね -- 2016-06-02 (木) 23:37:26
- なる程、キャット置いとくわ。 -- 枝? 2016-06-02 (木) 23:38:36
- 茨木相手ならオダチェンで出してきてアタッカーにバフって超高火力に拍車かけられし人型特攻と特防に宝具威力ダウン、回復と相性は悪くないかと -- 2016-06-02 (木) 23:43:42
- 枝2さんの同じ理由で、サポ選択されそうな鯖のみイベント礼装にして、あとは肖像とかカレスコとかつけてる。イベ参加に至ってない初心者さんのサポートもしてあげたいしね -- 2016-06-02 (木) 23:31:09
- Apも消費しなくちゃいけないから絆礼装ありがたいわ -- 2016-06-02 (木) 23:33:21
- 未だ5章中の自分にはありがたい。みんなイベ礼装にしてるからきつくなっててのう…。 -- 2016-06-02 (木) 23:36:54
- 剣鯖にぽんぽことかつけられても今は正直全然使わないしなぁ。 -- 2016-06-02 (木) 23:34:00
- それなら泥礼装つけてほしいわ。狐フレ探すのが大変でしょうがない。 -- 2016-06-02 (木) 23:38:44
- 周回でも役に立つと思ってドレイク姐さんに狐礼装つけてるから、みかけたら使ってくれると嬉しいな -- 枝? 2016-06-02 (木) 23:44:44
- 何しろ敵の面子がどのクエストも一緒だからなあ、俺んとこもカルナさんに遮那王持たせてるだけだわ。一応ナーサリーとオリオンにも持たせるべきかなあ -- 2016-06-02 (木) 23:38:38
- 一つも付けてないのはともかく、サポ鯖のうち使われそうなのにしかイベ礼装つけてないのは結構いるな -- 2016-06-02 (木) 23:26:56
- 孔明もジャックも邪ンヌもいないうちでは殺しはむりぽ。茨木本体が槍か術にでもなってくれればワンチャンあるんだが。 -- 2016-06-02 (木) 23:41:16
- うちのカルデアにもいないけど令呪使えばギリギリいける -- 2016-06-02 (木) 23:44:41
- 兄貴s、ゲオル先生、アンデルセン、マシュ+αにフレ孔明で400万程度削って耐え切れる 運が絡むけどね -- 2016-06-02 (木) 23:44:53
- その布陣で400万も削れんのか・・・ -- 2016-06-02 (木) 23:48:43
- 兄貴すげー頑張ってるな。 -- 2016-06-02 (木) 23:50:41
- コメント見てて思ったけど、あそび級で遮那王ドロップって結構運いいのかね? -- 2016-06-02 (木) 23:42:20
- いい方じゃね?やらい40回は回ってるのにぽんぽこ礼装も金時礼装も落ちない俺みたいなのもいるから・・・てかZeroイベから礼装泥してない気が・・・ -- 2016-06-02 (木) 23:59:26
- 鬼殺しギリギリだけどクリアしました。金時礼装2枚のぽんぽこ礼装2枚。パーティーは、マシュ、孔明フレでジャック。サブにサンタオルタ、槍兄貴、プ兄貴です。これでも令呪なしで一応耐久できますよ! -- 2016-06-02 (木) 23:45:43
- 書き忘れていましたが、マスター礼装は初期のやつです。 -- 2016-06-02 (木) 23:46:55
- 再びですみません。ぽんぽこ礼装は一枚でした…。 -- 2016-06-02 (木) 23:55:15
- プレイレポートに書いてどうぞ -- 2016-06-02 (木) 23:50:46
- クリア出来て嬉しいのはわかるが専用の板が設けられてるんだ。イベ板の流れを緩和するためにも協力してくれ。 -- 2016-06-02 (木) 23:52:33
- 書き忘れていましたが、マスター礼装は初期のやつです。 -- 2016-06-02 (木) 23:46:55
- とりあえず一億達成で金時凸完了。ところで玉藻に凸金時は需要あるかな? -- 2016-06-02 (木) 23:49:55
- 玉金凸・・・ -- 2016-06-02 (木) 23:51:40
- フレにいたら使うなあ -- 2016-06-02 (木) 23:51:46
- 今後のクラスどうなるかわからんが、俺は鬼ころしをフレ玉藻、マリー、フィン、マシュ、ダビデ、ランサー兄貴で周回してるから、個人的には超欲しいです。 -- 2016-06-02 (木) 23:52:09
- すんません 殺しの礼装はシャナ1 金時5かシャナ2 金時4のどっちがよさそうですか? -- 2016-06-02 (Thu) 23:51:56
- シャナ1 金時5。 まあ自分は玉藻を入れてて回復力上げるために慈愛にしてるけど -- 2016-06-02 (木) 23:53:05
- まずメンバー次第と言っておこう -- 2016-06-02 (木) 23:53:20
- 茨木って人型特攻は入る?龍ちゃん礼装ね -- 2016-06-02 (木) 23:52:15
- 入るよ -- 2016-06-02 (木) 23:53:29
- 人型の範囲ガバガバやで。 -- 2016-06-02 (木) 23:54:02
- しかし、なぜかスプリガンは人型じゃないらしい -- 2016-06-02 (木) 23:59:30
- シカゴでロボ相手に特攻発揮してた時は笑った -- 2016-06-03 (金) 00:01:19
- ありがと。なら牛若金時礼装ない場合は候補にいれるべきだね -- 木主? 2016-06-02 (木) 23:56:02
- 今回配布なさそうだしとちみちみ5章進めてるけどもしあったとして1枚ずつとかきたらまだ参加出来てない自分みたいのは宝具5にできないってことになるんかな。そうだったら悲しい…。もっとピッチ上げればよかった。 -- 2016-06-02 (木) 23:54:21
- そもそもAPとBPで別管理なんだから両方やればいいと思うんですがそれは -- 2016-06-02 (木) 23:56:24
- 5章ちみちみ進めてる人にそれはww -- 2016-06-02 (木) 23:57:55
- 5章クリアが条件だからしゃーないやな -- 2016-06-02 (木) 23:58:41
- イベント告知から大分時間あったのに何してたんだ…。流石にそれは自分が悪いだろ -- 2016-06-02 (木) 23:57:09
- zeroイベ途中から参加でこれでも終わって即1章から始めてたんですが…。平日なかなか時間取れなくて鯖育成も平行してたけど間に合いませんでした。すみません…。 -- 2016-06-03 (金) 00:00:31
- 是が非でも欲しいなら石買うしかないな -- 2016-06-03 (金) 00:00:56
- 林檎食え林檎 -- 2016-06-03 (金) 00:00:58
- 配布もしあっても5章クリア以外になんか条件ありそうだよな。例えばだが鬼あそび計何回クリアとかさ -- 2016-06-03 (金) 00:01:40
- 多分、1日(実は3日間)のクエスト全クリアが条件なんだろうと思う -- 2016-06-03 (金) 00:06:50
- 間違えたミッションの全クリア -- 葉主? 2016-06-03 (金) 00:11:44
- そもそもAPとBPで別管理なんだから両方やればいいと思うんですがそれは -- 2016-06-02 (木) 23:56:24
- さて、そろそろあと10秒くらいか -- 2016-06-02 (木) 23:59:48
- あれ?何かしらストーリー付きのクエストがあるかと思ったに…… -- 2016-06-03 (金) 00:01:44
- 総HP5000億増えてるな -- 2016-06-03 (金) 00:00:47
- まじか‥‥みんな頼んだ‥‥やらいまでしか安定して回れない俺にはムリだ -- 2016-06-03 (金) 00:01:45
- おててが術になっとる -- 2016-06-03 (金) 00:03:28
- 火力枠はアンメアでも良いけど、オリオンのままでも大丈夫か。 -- 2016-06-03 (金) 00:06:25
- 腕キャスターかな? ジャックザリッパー殺しに来たのか -- 2016-06-03 (金) 00:00:58
- アンメア大勝利じゃないっすかね・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:01:36
- 今度は術か -- 2016-06-03 (金) 00:01:41
- イスカンダル大活躍の時間クルー? -- 2016-06-03 (金) 00:02:03
- ストーリーがない......だと! -- 2016-06-02 (四) 23:02:12
- 撃退しないとストーリー無いということ? -- 2016-06-03 (金) 00:04:22
- 狂人キャスターとかやっぱり京都ってすごいな -- 2016-06-03 (金) 00:02:48
- 陰陽師が酔っ払ってる説 -- 2016-06-03 (金) 00:04:41
- 弱点じゃなくなったからアーツパの嫁王が出撃できる -- 2016-06-03 (金) 00:03:42
- つながんないんですけどー -- 2016-06-03 (金) 00:03:50
- 酒呑童子ちゃん泣いてる -- 2016-06-03 (金) 00:03:55
- ライダー腕はよ -- 2016-06-03 (金) 00:07:41
- うちの牛若が輝く日がきましたわー -- 2016-06-03 (金) 00:04:17
- どうやらうちのドレイクが活躍する日が来たようだ -- 2016-06-03 (金) 00:04:47
- あからさまにジャック潰しに来てますねこれは...まあ持ってないし関係ないけど -- 2016-06-03 (金) 00:04:58
- まあ序盤に来てよかったんじゃないの ゲージ的に7騎出すつもりだろうし -- 2016-06-03 (金) 00:05:33
- 七騎だとすると京人(狂)に茨木(狂)+左右腕(狂)も出てくるのかな。あれ、意外と一番ヤバい難易度のような気がしてきたぞ… -- 2016-06-03 (金) 00:25:35
- 邪ンヌやオリオンなら関係ないぜ! -- 2016-06-03 (金) 00:05:52
- でも邪ンヌすぐ死んでしまうんなんでなん -- 2016-06-03 (金) 00:09:46
- まあ序盤に来てよかったんじゃないの ゲージ的に7騎出すつもりだろうし -- 2016-06-03 (金) 00:05:33
- やったー姐さんが頑張ってくれそうだ 沖田さんも出撃出来るから嬉しい -- 2016-06-03 (金) 00:05:14
- 腕のチャージ時間は変わらないんかい -- 2016-06-03 (金) 00:05:24
- キャスターか。やらいの全体攻撃役はサンタで決まりかな? -- 2016-06-03 (金) 00:05:27
- ジャックじゃなくてアンメアに凸ぽんぽこつけたほうが需要あるかな? -- 2016-06-03 (金) 00:05:46
- やらいで試してみるか。 -- 2016-06-03 (金) 00:06:49
- アンメアのNPとスターを完全にサポートできる人なら、アンメア選ぶだろうけど 未だにオリオン玉藻孔明の構成は崩れないなら凸遮那ならオリオンかな... -- 2016-06-03 (金) 00:07:15
- まあアーツパでオリオンの安定度高いけど嫁王もNP効率いいし良いかも -- 2016-06-03 (金) 00:09:35
- 残念ながらオリオンはいないんだ… -- 2016-06-03 (金) 00:08:40
- うちはオリオン主力だから今回は特に変更なしだな -- 2016-06-03 (金) 00:06:37
- いかん、このままでは最終日が槍や騎になりかねん。回せるときにやっとかないと -- 2016-06-03 (金) 00:07:38
- 術・・・術だと・・・俺の酒呑ちゃん混みPT死んだなぁ・・・誰つれていくか・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:08:04
- ミッション更新されていないとか。酷いな -- 2016-06-03 (金) 00:08:09
- されてるよwちゃんと見なされ -- 2016-06-03 (金) 00:08:51
- ぱっと一覧みて勘違いしてた -- 2016-06-03 (金) 00:17:30
- されてるよwちゃんと見なされ -- 2016-06-03 (金) 00:08:51
- 腕と京人のHP増えた? -- 2016-06-03 (金) 00:08:14
- やらいの腕のHP、さりげなく12万になってるね -- 2016-06-03 (金) 00:08:15
- ラーマとジャック入れ替えるだけでいいわこれ -- 2016-06-03 (金) 00:08:44
- ラーマはいるけどNP効率いいわけでもないし、腕残しで安定する面子じゃないから弓と同じく薙ぎ払い構成でいくわ -- 2016-06-03 (金) 00:09:52
- あぁそうかやらいでダメージ確認して脳死でラーマでいいとか言ったけど殺しはNP効率がモノを言うんだったわ -- 2016-06-03 (金) 00:13:03
- つ 孔明 -- 2016-06-03 (金) 00:15:18
- ラーマはいるけどNP効率いいわけでもないし、腕残しで安定する面子じゃないから弓と同じく薙ぎ払い構成でいくわ -- 2016-06-03 (金) 00:09:52
- 茨木のスキル強化無効になってる -- 2016-06-03 (金) 00:09:33
- 強化無効・・・だと・・・ まかアンメアでワンパンすれば問題ないな -- 2016-06-03 (金) 00:10:20
- 強化無効スキルが追加、やばい -- 2016-06-03 (金) 00:10:36
- 今までスキルが行動スキップレベルの安息地帯だったのにいきなりひどいなそれ -- 2016-06-03 (金) 00:11:21
- 鬼ごろしの腕もHPが18万に上がってる -- 2016-06-03 (金) 00:11:19
- ライダーはサンタさんくらいしかアタッカーいないんだよ・・・おかあさんにはキツいぜこれ -- 2016-06-03 (金) 00:11:27
- 凸遮那フレに出すなら2・3アビsl10のアンメアにするか沖田にするか・・・どっちがいいでしょうか? -- 2016-06-03 (金) 00:11:29
- 今度は術か。ころし用Aパは問題ないとしてやらい用をカルナからサンタに変えるか -- 2016-06-03 (金) 00:11:34
- 今回カルナとドレイク入れ換えるだけで済んだけど、今後どうなるんだ… -- 2016-06-03 (金) 00:11:41
- 各種クラスがでてくるんだろうな。でも茨城はバーサーカーだからなんとかなるでしょ -- 2016-06-03 (金) 00:14:46
- 腕が術…うちの他クラスに比べて潤沢すぎるライダー達の出番だな!凸遮那王つける騎枠はドレイク(開拓10、宝具1)とイスカンダル(スキルマ、宝具2)とアンメア(スキル4,10,10、宝具5)どれがいいんじゃろ -- 2016-06-03 (金) 00:13:07
- アンメアがいないけど、遮那つけたらぽんぽこでもいけるかな -- 2016-06-03 (金) 00:13:10
- 流石にHOがヤバイと思う -- 2016-06-03 (金) 00:14:29
- ほー -- 2016-06-03 (金) 00:16:20
- NP稼ぐ手段あるなら、やらいはかなりいい感じ -- 2016-06-03 (金) 00:28:56
- 流石にHOがヤバイと思う -- 2016-06-03 (金) 00:14:29
- 鬼術の効果変わってるな 強化無効になってる -- 2016-06-03 (金) 00:13:55
- 露骨に孔明殺しにかかってて草も生えない -- 2016-06-03 (金) 00:16:01
- 耐久とかも潰しに来てるのかね。正直いってつらいぞコレ -- 2016-06-03 (金) 00:16:19
- ぽんぽことサンタどっちフレに出すか迷うなコレ。 -- 2016-06-03 (金) 00:14:19
- これ、腕残さないとスキル使われた時に崩れそうだな -- 2016-06-03 (金) 00:14:34
- 腕掃除くらいならメドゥーサでも十分だったから茨木へのスキル相性も良いし頑張ってもらおう -- 2016-06-03 (金) 00:14:38
- 師匠が辛くなった -- 2016-06-03 (金) 00:15:35
- てゆか強化無効スキル追加…だと…誰だよ茨木が凶悪になってくことは無いだろって言ってたやつ!もう少し回しておけばよかったかな… -- 2016-06-03 (金) 00:15:49
- 状態異常回復持ちデバフ宝具アーツ三枚マルタさんワンチャン? -- 2016-06-03 (金) 00:16:11
- 瓢箪礼装ガン積み槍編成のワイ、やらいで落ちそう・・ -- 2016-06-03 (金) 00:17:08
- やらいで死んだわ。強化無効がしんどい。 -- 2016-06-03 (金) 00:19:01
- 強化無効、状態変化詳細には回数1回って書いてあるなー -- 2016-06-03 (金) 00:17:17
- 1回だから適当なスキルで消したり全体強化で消したりできるけどやっぱつらい -- 2016-06-03 (金) 00:21:06
- この『1回』のカウント、マシュの宝具使ったら防御アップとダメカ両方弾かれたからスキル・宝具単位で数えてるっぽい? -- 2016-06-03 (金) 00:27:15
- 強化無効はねーわ… -- 2016-06-03 (金) 00:17:31
- 左腕のスキルが単体防御ダウンになってる。チャージ攻撃は変わらず -- 2016-06-03 (金) 00:19:11
- ジャック孔明玉藻を絶対潰すという鋼鉄の意思を感じる。そのやる気をもっと別のところにだな... -- 2016-06-03 (金) 00:19:21
- アトラス礼装に変えたほうがいいかな -- 2016-06-03 (金) 00:19:46
- マルタさんの出番だな。 -- 2016-06-03 (金) 00:20:12
- 微妙に茨木以外の体力増えてるな -- 2016-06-03 (金) 00:20:31
- キャスターに変わったしアレキ沖田でQアップもりもりで何とかできないだろうかね -- 2016-06-03 (金) 00:20:53
- ミッション報酬の爪とゴールデンおにぎりって前もあった? -- 2016-06-03 (金) 00:20:56
- なかった -- 2016-06-03 (金) 00:21:36
- ゴールデンおにぎりはあったのを覚えてる -- 2016-06-03 (金) 00:21:42
- それDP報酬でしょ。ミッションはマナプリとふつうのおにぎりだけ -- 2016-06-03 (金) 00:24:15
- ミッション報酬の所を↑にスクロールすれば1日目の確認できるぞ -- 2016-06-03 (金) 00:24:58
- おお本当だ、気づかなんだ -- 2016-06-03 (金) 00:32:40
- 最終日の茨木スキルが全体高確率即死になる説 -- 2016-06-02 (四) 23:21:47
- 老成の翁装備するしかないな 即死って無敵にも通るっけ? -- 2016-06-03 (金) 00:27:29
- 状態異常扱いだから即死の確率が当ったら死ぬ。 -- 2016-06-03 (金) 00:35:09
- 老成の翁装備するしかないな 即死って無敵にも通るっけ? -- 2016-06-03 (金) 00:27:29
- オリオンの男性特攻スキルの使い道ができたな -- 2016-06-03 (金) 00:22:08
- 実際カラ撃ち自体が有用になったな -- 2016-06-03 (金) 00:23:13
- 今回まったく使わなかったそれを押すだけで解除できるな。益々オリオン安定だ -- 2016-06-03 (金) 00:24:25
- 今更だけど ゴールデ おにぎりの説明文遊んでるなー -- 2016-06-03 (金) 00:22:15
- 腕の行動回数って何回? -- 2016-06-03 (金) 00:23:06
- ライダーにはアンメアにサンタオルタにぽんぽこがいるからやらいなら楽勝じゃろ。ころしは頑張れ -- 2016-06-03 (金) 00:23:35
- 日が進むと腕2万、狂人2千ずつ増えてく感じなのかな -- 2016-06-03 (金) 00:24:12
- あ、やらいの話ね -- 2016-06-03 (金) 00:25:25
- 弓でクリダウン 術で強化無効ってそれぞれ自身の長所潰しにきてるみたいだし狂は攻撃ダウンとか殺は星発生減とか持って来んのかなぁ -- 2016-06-03 (金) 00:24:17
- バランス型の剣とか何が来るんだろうか -- 2016-06-03 (金) 00:26:50
- バスターかクイックダウン -- 2016-06-03 (金) 00:28:02
- 全カード威力ダウンor宝具威力ダウン -- 2016-06-03 (金) 00:32:11
- バランス型の剣とか何が来るんだろうか -- 2016-06-03 (金) 00:26:50
- ころしは楽できる時に全力で回れということか -- 2016-06-03 (金) 00:24:36
- 腕のHPも増えてく以上やらいもワンキル出来る内に全力で回って瓢箪回収しといたほうが良さそう -- 2016-06-03 (金) 00:31:01
- 全体バフスキルで一気に強化無効消せるな。孔明のスキルならNP増加は消えないし結局やること変わんない感 -- 2016-06-03 (金) 00:24:56
- 攻撃バフも防御バフもころしだとなくなると物凄い痛手なんですけど -- 2016-06-03 (金) 00:25:45
- ゲージ削った報酬も結局ないし結局見た目クラス変わるだけでしかもスキルのせいでころし周回しづらくなってるし・・・これ最終ゲージまでモチベ保てる人どんだけいんのか心配 -- 2016-06-03 (金) 00:25:12
- 強化無効で -- 2016-06-03 (金) 00:25:37
- ミス失礼. -- 2016-06-03 (金) 00:25:53
- タゲ集中やら回避、無敵かけられないのがすごく痛い。鬼殺しは見送った方がよさそう -- 2016-06-03 (金) 00:26:48
- カルデア戦闘服の全体強化の使い道決まったろこれ -- 2016-06-03 (金) 00:26:15
- なるほど -- 2016-06-03 (金) 00:26:35
- 茨木童子のスキルって宝具使用後に使う頻度高くないかね -- 2016-06-03 (金) 00:27:27
- 体力が2~3割なったあたりでよく使ってくるイメージ -- 2016-06-03 (金) 00:31:56
- これ最後までこのままHP増えるならクリア無理じゃないか、正直三億集め終わった時点でやる意味ないし石を使ってまでやるほどのうまみもないしどんどん人減っていくと思うんだけど -- 2016-06-03 (金) 00:28:13
- 追加されるミッションを全員がやればクリアーできるようにしてあるんじゃない? -- 2016-06-03 (金) 00:29:51
- ゲージ削っての報酬がまだあるかもしれんから・・・・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:31:55
- 雑魚の数万で難易度変わるか?今回はスキル変更が問題なだけでしょ -- 2016-06-03 (金) 00:32:01
- 茨木の総HPも増えてるやで -- 2016-06-03 (金) 00:33:35
- 戦闘時のHPも増やしてほしかったでござる -- 2016-06-03 (金) 00:35:24
- そっちか。まぁみんなころしいけるようになってるし、案外余裕かもよ -- 2016-06-03 (金) 00:36:27
- とりあえず、やらい級なら船長が大活躍ですね -- 2016-06-03 (金) 00:28:25
- めんどくさいからラーマでいいや -- 2016-06-03 (金) 00:29:22
- スキルそのものを潰してくるとか中々に小賢しいチンケな調整をしてきたな -- 2016-06-03 (金) 00:30:39
- やらいならもう凸遮那あれば誰でもいい感じだな。 -- 2016-06-03 (金) 00:30:55
- 強化無効はあれどやらいなら耐久する必要ないし礼装揃えれば安定はするね -- 2016-06-03 (金) 00:32:54
- 魅了効くんだな、バフつぶし対策も全体バフ二つあるアレキが前哨に使えるか -- 2016-06-03 (金) 00:31:53
- 鬼殺し1回でダメージミッション全解放でワロ。そしてモーさんの兜超輝いてる。 -- 2016-06-03 (金) 00:33:06
- 牛若の宝具で立ち向かうと絵面のかっこよさハンパない。そしてバフありとはいえ60万を吹っ飛ばす威力よ。 -- 2016-06-03 (金) 00:33:26
- ラーマの名前をちょくちょく聞くけど、もしかして魔性特攻効いてるの? -- 2016-06-03 (金) 00:33:32
- 魔性特攻効くから強いよ 武の祝福クリティカルも言わずもがな -- 2016-06-03 (金) 00:36:02
- 腕と雑魚が弓じゃなくなった今がチャンスやで -- 2016-06-03 (金) 00:42:29
- NP効率は普通だけど開幕金時礼装で☆供給→京人に武の祝福で結構一気に稼げるな。CT4だからすぐまた使えるし -- 2016-06-03 (金) 00:47:55
- 500万DP稼げば日替わりミッション埋められるし実際やらい周回でいいよねこれ -- 2016-06-03 (金) 00:33:37
- それでいいんじゃね。やらい級ごろし級の難易度格差がありすぎてその中間が欲しくなってくる -- 2016-06-03 (金) 00:37:21
- 思った以上にちゃんと高難易度してて面白いじゃん(チッ…前回高難易度クエ簡単すぎとかバカにしてた奴出てこいよ) -- 2016-06-03 (金) 00:36:08
- 今ほど思ったことはない……何故にオリオンのArtswo -- 2016-06-03 (金) 00:36:37
- 投稿ミス、オリオンのArtsを多段ヒット系にしてくれなかったのか(血涙 -- 2016-06-03 (金) 00:37:45
- A多段だとQが相対的に弱体化するからNP効率落ちるんじゃないか? -- 2016-06-03 (金) 00:41:35
- 投稿ミス、オリオンのArtsを多段ヒット系にしてくれなかったのか(血涙 -- 2016-06-03 (金) 00:37:45
- 敵のスキルが変更されただけで追加されたってわけじゃないのが救いだな。日曜になればまた敵のスキル変更されるから、自分の手持ちと相性がいいタイミングで稼げばいいわけだ。 -- 2016-06-03 (金) 00:36:38
- うーむ、ますますやらいところしの中間が欲しい。 -- 2016-06-03 (金) 00:37:16
- 礼装揃ってきて鬼やらい級は楽に回せるようになったが鬼ごろし級までは行けそうにない人多そう -- 2016-06-03 (金) 00:38:51
- これ最終日までクラスと使うスキル変わってhpが微妙に増えてくだけか・・・なんだかな -- 2016-06-03 (金) 00:37:24
- 最終クラスはやっぱ騎かねぇ、酒呑童子活躍と童子に孔明玉藻がすさまじいあおりを食らう -- 2016-06-03 (金) 00:39:05
- 悪いがやらい回しでペース落とすわ、すまん -- 2016-06-03 (金) 00:38:01
- まあだろうね、としか -- 2016-06-03 (金) 00:41:00
- そもそも瓢箪の関係でやらいも回さないとだしね -- 2016-06-03 (金) 00:42:17
- 気にしなさんな、美味い人たちがやってたらすぐ終わるから大丈夫 -- 2016-06-03 (金) 00:44:42
- ドレイクネキもかなり動きやすくなったな。開拓者の無敵貫通バフで自身の強化無効を解除して航海者で味方全体の強化無効解除しつつ自身のバフができるし -- 2016-06-03 (金) 00:38:33
- もったいなくね? -- 2016-06-03 (金) 00:40:36
- 礼装縛りある今回だと宝具チェインとかやりづらいし…。特にサポ鯖偏重のうちの所持鯖だと。むしろ随伴の孔明とか玉藻とかが動きづらくなる方がきつい -- 2016-06-03 (金) 00:53:37
- もったいなくね? -- 2016-06-03 (金) 00:40:36
- 最終日は全部バーサーカーになるのかも。 -- 2016-06-03 (金) 00:38:48
- オリオン今回やべーな。凸ぽんぽこをアンメアからオリオンに戻すか・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:40:07
- とりあえず鬼やらいで瓢箪回収は楽勝だし、やっぱ先にDPメインで集めとくべき。最後の追い込みで自分のPTが回しづらいクラス編成にされたら目も当てられん。 -- 2016-06-03 (金) 00:40:49
- ミッションは6/4の23:59までってあるけど二日で3兆5000億か。これ割とぎりぎりじゃね……? -- 2016-06-03 (金) 00:41:04
- 撃退報酬がしょぼすぎるのがなあ…… -- 2016-06-03 (金) 00:41:41
- ガチャ礼装出なさ過ぎてマジで瓢箪集め終わらない・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:41:48
- BP3を無駄にするかも知れないリスクを背負ってまでころしを挑戦する気が起きないなぁ 星5がフレ1枠分のみで割と安定して回れてる人とかいるんだろうか ドロ礼装も自前のがないから、やらいをドロ礼装つけたフレ連れて回ってるんだが -- 2016-06-03 (金) 00:42:13
- でも4倍の効率やで? -- 2016-06-03 (金) 00:45:19
- 6倍のリスクあるけどね。 -- 2016-06-03 (金) 00:49:06
- でも4倍の効率やで? -- 2016-06-03 (金) 00:45:19
- ライダーはサンタ以外全員いるんだがスキルまともに育ってるのがいない・・・せいぜい4~5だわ。 -- 2016-06-03 (金) 00:42:51
- アンメアならスキルレベル幾つだろうと茨木本体に50万くらい固いから問題ないと思うよ。 -- 2016-06-03 (金) 01:00:47
- これ全てのランクで手だけHP増えてるから、今までのイベと違い前半で走らないと後半手すら殺せなくなって、稼ぎ減るぞ -- 2016-06-03 (金) 00:44:21
- 一旦瓢箪狩りに集中した方が良さそう、削りは課金者の皆様に任せます(´・ω・`) -- 2016-06-03 (金) 00:47:10
- これは殿に槍ニキ置くの止めたほうがいいかな・・・と思ったけど、仕切り直しで強化無効は解除できるんだった。やはり兄貴こそ最優 -- 2016-06-03 (金) 00:44:33
- 矢避けもガッツも基本先にかけとくタイプだし影響全然ないな。さすが兄貴 -- 2016-06-03 (金) 00:47:14
- これはいいこと聞いた -- 2016-06-03 (金) 00:59:49
- 久々に茨木のTotal HPが減る効果音を聞いた -- 2016-06-03 (金) 00:44:37
- つうかなんだかんだ減り早いな。やっぱ礼装揃ってるとこんなもんか -- 2016-06-03 (金) 00:46:42
- 礼装揃ってない最序盤かつころし周回も手探りだった時期に3日で3兆削りきったこと考えるとそう不思議でもないな -- 2016-06-03 (金) 00:48:55
- つうかなんだかんだ減り早いな。やっぱ礼装揃ってるとこんなもんか -- 2016-06-03 (金) 00:46:42
- マリーをフレンドに出してるんだが、礼装はゴールデンと牛若どっちがいいだろう?(限凸?まだ無理だよ聞いてくれるな…) -- 2016-06-03 (金) 00:45:45
- NP貯めるの苦手だから、ゴールデンが良いと思うよ。 -- 2016-06-03 (金) 00:48:15
- 俺はフレならゴールデンじゃない?スキルママリーさんを凸ゴールデンで出してる。鬼ころしで自分で使うには凸牛若つけてるけど。 -- 2016-06-03 (金) 00:49:39
- アタッカーじゃないからゴールデンの方がいいと思う -- 2016-06-03 (金) 00:51:35
- オリオンだと今役にたたない男性特効スキルで強化無効消せるかな -- 2016-06-03 (金) 00:46:06
- 宝具撃つタイミングで男性特効からマスター礼装の全体強化でついでに味方の分も消しつつ威力アップとか出来て便利 -- 2016-06-03 (金) 00:52:26
- 現在45分で約1600億削れてるから、この調子なら16時間で削れるはず -- 2016-06-03 (金) 00:46:39
- 早すぎて草 -- 2016-06-03 (金) 00:47:40
- 何それ怖い -- 2016-06-03 (金) 00:50:28
- 礼装揃ってきたらこれかよ怖いな -- 2016-06-03 (金) 00:51:58
- すごい単純計算だけどね。45分1600億を1クールとして考えると、3兆5千億÷1600億=21回でそれに1クール分の45分を掛けて、それを時間(60分)で割ると15.75時間って計算になる。計算違ってたらごめんね。 -- 木主? 2016-06-03 (金) 00:56:13
- あ、ごめん22回だから16.5時間だ。 -- 木主? 2016-06-03 (金) 00:57:34
- 寝る前に皆、貯めてたBP使いきった&昼間は仕事やら学校やらで 実際は+何時間くらいになるやろね。 礼装も整ってきてるやろうし、どんどん加速しそうやけど -- 2016-06-03 (金) 01:00:51
- 開始から1時間で2500億も削れてる・・・このペースだと14時間で終わるな -- 2016-06-03 (金) 01:01:13
- 今1時間で2500億削れてるから↑の単純計算で14時間に減ったわw -- 木主? 2016-06-03 (金) 01:03:15
- これから就寝出勤通学とかで失速しそうだけど2日以内には普通に終わりそうだな -- 2016-06-03 (金) 01:33:26
- NPためれて宝具で取り巻き飛ばして魔眼で茨木を止めれる。メドゥーサが輝いてるわ -- 2016-06-03 (金) 00:47:18
- あーそうか弓終わったならデオンが出せるのか -- 2016-06-03 (金) 00:47:29
- 星5ライダーおらんのでやらいでも結構キツイ -- 2016-06-03 (金) 00:48:34
- 日替わりでクラスが変わるのにデジャヴを感じたと思ったら、ぐだぐだ本能寺の地獄変だった。あれは途中から今までのクラスのやつにも挑戦できるようになったからこっちもそうしてほしいわ -- 2016-06-03 (金) 00:48:38
- ラーマの魔性効くのかよこれは迂闊…情報無しで試行錯誤してた -- 2016-06-03 (金) 00:49:42
- まぁどっちにしろラーマが全力出せるのは今からやし -- 2016-06-03 (金) 00:52:58
- さて1日目と比べてどの程度失速するやら -- 2016-06-03 (金) 00:50:56
- どう考えても2日目の方が早い -- 2016-06-03 (金) 00:52:02
- ちょっと上のコメ見てみ。1時間たってないのにもう1600億削られてる -- 2016-06-03 (金) 00:53:42
- 腕が防御ダウンしてくるな…地味に効くわ -- 2016-06-03 (金) 00:51:15
- チャージ技も変わったのか。ヤバイな。 -- 2016-06-03 (金) 00:52:00
- いやチャージは変わってない。スキルが自身の攻撃アップから敵単体の防御ダウンになった -- 2016-06-03 (金) 00:54:01
- うわっ!、面倒臭いな。スキル連発されて茨木に蹴られたらキツい。 -- 枝主? 2016-06-03 (金) 00:55:57
- チャージ技も変わったのか。ヤバイな。 -- 2016-06-03 (金) 00:52:00
- 結局ジャック+酒呑PTで殺し行けなくなったので、オリオン(宝具Lv5)+玉藻+孔明パで鬼ごろしクリア -- 2016-06-03 (金) 00:51:23
- やらい周回勢としては一番フレで欲しいのはドロ礼装つけた孔明なんだよなぁ でもフレの孔明持ってる勢はころし周回勢っぽくて大体金時礼装ついてるっていうジレンマ・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:52:08
- やらいなら、鯖を特定せず礼装のみで考えてもいいかも?まぁ現有戦力次第だったり、孔明が魅力的なのは十分わかってるけど -- 2016-06-03 (金) 00:55:22
- ガチャ爆死したんやで、勧進帳なんて付けても使わんやろ? -- 2016-06-03 (金) 00:55:37
- 前までのサポートが1人までしか提供できない環境だったら、表示されるフレ次第では使ったかもだが、現在だと選択肢多いからきつそうだな -- 2016-06-03 (金) 00:58:10
- やらい周回に孔明はいらないからな。必然ごろし用の礼装になるだろ -- 2016-06-03 (金) 00:58:16
- 狐持ってたら付けるんじゃないかな。戦力にもなる泥アップ礼装だし。きよひーだとさすがにやらい専用過ぎる -- 2016-06-03 (金) 01:01:58
- フロント嫁王孔明玉藻、リザーブデルセンマシュ師匠、初回アタックで残り20万までは削れたわ。残り3ターン時の茨木宝具が玉藻に飛んで来なけりゃクリアまで行けたんだが・・・ -- 2016-06-03 (金) 00:53:38
- やらいだとクラス相性の良い全体宝具で腕一掃したあととにかく攻撃力のある単体宝具(遮那王載せ)で本体を出来るだけ削るって感じできつい時もあるけど何とかなりそう -- 2016-06-03 (金) 00:54:29
- HP300万~400万くらいのクエストがほしい -- 2016-06-03 (金) 00:56:38
- 茨木本体のHP変わらないってことは早いうちにDP稼いだ方が楽ってことなのかな -- 2016-06-03 (金) 00:56:50
- FGO、なんで散々文句きてるのにいちいち狩場なくすんだろ。槍は槍で残しとけよ…… -- 2016-06-03 (金) 00:57:16
- 今回アレなのは強化無効なのであって別に術自体は悪くないし -- 2016-06-03 (金) 00:59:52
- 騎には伝家の宝刀アンメアがいるからな、あと自分でNP稼げる沖田も解放されたし -- 2016-06-03 (金) 00:58:58
- ジャンヌの宝具全部missで何事かと思ったわw -- 2016-06-03 (金) 00:59:15
- 弓手が居なくなったので沖田さん大勝利タイム幕開けやぞ! -- 2016-06-03 (金) 01:00:03
- そう思って沖田さん連れてったら師匠のスタンの偉大さを思い知らされて悲しみ(・ω・`=) -- 2016-06-03 (金) 01:03:01
- だが宝具の回転率と星生産はは遥かに上。一長一短よな。 -- 2016-06-03 (金) 01:05:21
- 沖田さんは槍になってからが本番だから・・・弓じゃなくなって喜んでるのはラーマとデオンちゃんくんだと思う -- 2016-06-03 (金) 01:09:43
- 沖田はどうだろうなぁ。凸義経礼装と金時礼装ガン積みでどんくらい出るのかにもよるが、結構耐久力きつそうな気がするが。正直オリオンが便利過ぎるんだよな、今回。 -- 2016-06-03 (金) 01:12:26
- そう思って沖田さん連れてったら師匠のスタンの偉大さを思い知らされて悲しみ(・ω・`=) -- 2016-06-03 (金) 01:03:01
- あかん、ジャンヌ主砲を潰しに来たか…。まぁ強いもんなぁ。孔明、師匠いないしどうしたもんか -- 2016-06-03 (金) 01:00:25
- と思ったら、竜巫女うって消せばいいか。でもかなり厳しくなるわなぁ。孔明師匠が活躍してるのをみるとデオン宝具はほんと惜しい -- 2016-06-03 (金) 01:02:40
- 強化無効使われて困るのはデバフアイコンでないことだよな。改善要望出すか -- 2016-06-03 (金) 01:00:34
- ?出てない? -- 2016-06-03 (金) 01:03:09
- デバフアイコン出てるで。ただなんだろう。変わった?弱体にバツついたようなの -- 2016-06-03 (金) 01:04:39
- でてるよ? -- 2016-06-03 (金) 01:06:22
- デバフアイコンは出てますよ。耐性ダウンと同じアイコンなので間違い易いですが -- 2016-06-03 (金) 01:07:12
- スキル変わったの見てなくて、ジャックの宝具打ったらmissって出てきた。特効分ダメが減って損したわ -- 2016-06-03 (金) 01:10:49
- そういう強化もダメなのか。女性特攻乗らないときついね -- 2016-06-03 (金) 01:17:36
- 皆ありがとう。今回は鬼殺し乗り切って疲れたからまた確認するわ -- 2016-06-03 (金) 01:15:22
- ドレイク玉藻孔明で行ってみた。腕を宝具で薙ぎ払えるから前半はいいんだが、防御系持ってないから徐々に削られて行って最終ターンは兄貴がタイマンでしのぐ羽目に。420万しか削れなかった -- 2016-06-03 (金) 01:00:41
- ドレイクは防御手段ないし短いターンで倒しきれるとこじゃないとそりゃ無理でしょ -- 2016-06-03 (金) 01:04:22
- 回復と星産み持ってるサンタのがまだまし。 -- 2016-06-03 (金) 01:06:43
- ドレイクは防御手段ないし短いターンで倒しきれるとこじゃないとそりゃ無理でしょ -- 2016-06-03 (金) 01:04:22
- うむむ…全体攻撃の頻度が高くなった気がする。あと相変わらず孔明のスタン入らねぇクソが! -- 2016-06-03 (金) 01:01:12
- 礼装枠空けられるならワカメをズズイッと。 -- 2016-06-03 (金) 01:02:59
- 試してみるよ -- 2016-06-03 (金) 01:05:23
- 礼装枠空けられるならワカメをズズイッと。 -- 2016-06-03 (金) 01:02:59
- そんな無理して騎で行く必要なくね?間違えて乳上で行ったけどそんなに変わらんかったよ -- 2016-06-03 (金) 01:01:43
- クラス相性はあくまでも腕(あと京の人)にだけかかってるだけだし、本体さえなんとかなればいいからねえ -- 2016-06-03 (金) 01:09:31
- 生存能力に長けてて単体宝具持ち…やっぱりいつだって兄貴じゃねぇか!(歓喜) -- 2016-06-03 (金) 01:02:10
- まあ実際必中使ってくる敵以外なら後ろに兄貴置いとけばいいや感ある -- 2016-06-03 (金) 01:06:44
- 強化無効だるいし今回はやらいで瓢箪稼ぐか -- 2016-06-03 (金) 01:02:32
- オリオンはじめて使ったけどコイツはすげえ。負ける気がしねえ -- 2016-06-03 (金) 01:02:50
- 相手術だしプロト兄貴はマリーに交代だな -- 2016-06-03 (金) 01:05:00
- 鯉孔明・凸遮那オリオン・鯉玉藻・鯉サンタ・鯉ゲオル・鯉マシュ、マスター礼装アトラスで鬼殺し削りきりました。腕も落そうとしたら15ターン使ってギリギリ。前は腕落とした方が安定した気がしたけど、今日は腕残さないときついかも。強化無効消しに孔明の鑑識眼が意外と有効。このパーティーだと星ほぼ出ないからクリUP恩恵少ないし。 -- 2016-06-03 (金) 01:05:08
- 攻略パーティーに関してはプレイレポートに書こうな。 -- 2016-06-03 (金) 01:12:14
- 戦闘服の全体強化が無効デバフ解除という新しい輝きを放っている。やはり戦闘服こそ至高 -- 2016-06-03 (金) 01:05:12
- 孔明にクリ一撃で14000やめてぇぇぇぇ 回復した令呪がすぐに消えていく… -- 2016-06-03 (金) 01:05:42
- 沖田とラーマどっち出したほうが喜ばれるんかね? -- 2016-06-03 (金) 01:06:04
- フレがQパでも組んでない限りはたぶんラーマ -- 2016-06-03 (金) 01:08:56
- 沖田かな。宝具の回転率もそうだしクリティカル強化も沖田が持ってる。そしてガッツと回避なら回避の方が良い。 -- 2016-06-03 (金) 01:09:03
- 宝具1発のデカさならラーマだと思うが、回転率が沖田は壊れてるからな・・・まぁ沖田だと思う -- 2016-06-03 (金) 01:12:50
- 沖田さんで良いと思うよ。ラーマの魔性特攻が茨木に効くのをフレンドが知らない限りは沖田さんを選ぶと思うよ。 -- 2016-06-03 (金) 01:16:49
- ものの試しにオリオン玉藻孔明で出たら余裕だった、殺槍出るまでこれでいけるな。ただ腕がうざったすぎる -- 2016-06-03 (金) 01:06:21
- 玉藻孔明は自前だけどオリオンがフレ頼りなんで冬木でフレ回してオリオンでるの待ちがつらい。しかも遮那持ちオリオン率が低すぎる・・・ -- 2016-06-03 (金) 01:10:51
- 1日目の敵構成に対してだしね、構成変われば崩壊もするでしょ。 -- 2016-06-03 (金) 01:20:23
- 枝付けミスです、ごめんなさい。 -- 2016-06-03 (金) 01:29:51
- あれ・・・強化無効や防御ダウン積まれると 電撃の星3以下、防御中心の攻略って崩壊しない? -- 2016-06-03 (金) 01:08:13
- それともゲオ先生がさらに輝くのか? -- 2016-06-03 (金) 01:08:48
- 強化無効って、今持っている強化じゃなくて、これからつく凶、なのかだまされたわ -- 2016-06-03 (金) 01:09:23
- これからつく強化、です -- 2016-06-03 (金) 01:10:53
- 強化消去じゃなくて強化無効で本当に良かったなと言った感じ -- 2016-06-03 (金) 01:09:38
- 邪ンヌ、アンメア、サンタ、マルタ、マシュで行ったら、やらいでも2回連続で負けてしまった。どの礼装付けてどう戦えばいいのかなぁ? -- 2016-06-03 (金) 01:10:09
- フレは孔明? -- 2016-06-03 (金) 01:11:17
- むしろ何付けていったら負けるんだよw -- 2016-06-03 (金) 01:11:17
- その編成なら礼装無しでも行けるじゃろ・・・どうしても削り負けるなら茨木に集中してみたら? -- 2016-06-03 (金) 01:11:37
- やらいなら邪ンヌに凸遮那王つければ自己バフ宝具BBEXで茨木本体はワンパンじゃない?クリ乗れば尚安泰だし -- 2016-06-03 (金) 01:11:42
- 逆にどうやってその面子でやらいに負ける要素あるの・・・ -- 2016-06-03 (金) 01:12:18
- 今回のイベント礼装の遮那王をアタッカーに持たせるとバフによるけど宝具一発50~150万ぐらい出せるようになる -- 2016-06-03 (金) 01:12:32
- やらいだったら遮那王サンタの宝具で一掃できたような -- 2016-06-03 (金) 01:13:14
- やらいは遮那王あればぶっぱで行けるぞ -- 2016-06-03 (金) 01:14:12
- アストルフォ(凸遮那)、孔明、フレ師匠、アンメア、マリー、(金時)マシュ(きよひー)でLVはアンメア、マリーともに70それ以外MAX。マスター礼装戦闘服、スタン重視でいったから400万だが安定してる。 -- 2016-06-03 (金) 01:18:43
- 自分も何で勝てないか不思議過ぎる。槍の時はそんなに苦労しなかったのに。 -- 2016-06-03 (金) 01:23:13
- わしもそろそろ殺しに挑戦しようかと思い続けて日付が変わったよ・・・ よく名前の出る孔明邪ンヌ沖田は持っているんだけど耐久向きの高レアはジャンヌしか居らんのじゃorz 皆さんアタッカー何枚・サポート何枚・盾役何枚でやってますか?参考にしたい -- 2016-06-03 (金) 01:10:21
- 2枚2枚2枚やな -- 2016-06-03 (金) 01:13:54
- 孔明いるならフレにも孔明借りれば後は何とかならないかな。礼装の持ち次第ではあるけど。 -- 2016-06-03 (金) 01:14:19
- 礼装はドロップに恵まれず凸遮那王1枚と無凸金時3枚です -- 木主? 2016-06-03 (金) 01:17:05
- オリオン孔明玉藻、兄貴プロト兄貴マシュ アタッカー1、サポート2、盾1、崩れたときのターン稼ぎのデコイ2、という構成 -- 2016-06-03 (金) 01:14:43
- フレオリオン(アタッカー) 玉藻 孔明(サポート) マシュ(対宝具用防壁) 兄貴(最後の砦) -- 2016-06-03 (金) 01:15:15
- 今日は腕は先にやったほうがいいかな?防御ダウン地味に痛いし -- 2016-06-03 (金) 01:16:34
- すみません、うっかりクリックしてたみたいです -- 2016-06-03 (金) 01:17:25
- アタッカー1(スカサハ)、サポート2(孔明、フレ玉藻)、盾ゲオ、マシュ、マリーでアタッカー以外は金時礼装。 -- 2016-06-03 (金) 01:19:35
- 皆様ありがとう!参考にして組んで一回挑戦してみる! -- 木主? 2016-06-03 (金) 01:21:06
- アタッカー×1(ジャック)、サポート×2(フレ孔明・アンデルセン)、盾×3(マシュ・レオニダス・デオン)で行ってる。腕がキャスターになっても600万DPできたから、アタッカーは沖田やジャンヌでも代用は効くと思うし、自前孔明がいるなら盾はこんなにいなくても済みそう。頑張れ -- 2016-06-03 (金) 01:21:55
- 変わらずにジャック介護PTで行ったがジャック自身が殴られないからクラス相性あまり関係なくクリアできたな。強化無効?アンデルセンの宝具で相殺ですわ -- 2016-06-03 (金) 01:10:39
- 俺も令呪無しでギリギリクリアできた。1回強化無効状態でジャックの宝具うって特効無駄にしたけど。それが無かったらギリギリにはならなかったかな? -- 2016-06-03 (金) 01:15:39
- 昨日までの槍ニキ耐久パの方が殺しをやりやすかったな。300万ほどしか削れてないけど -- 2016-06-03 (金) 01:13:38
- フレ孔明イスカゲオル兄貴ハサンダビデで鬼殺し生き残った。削ったのは300万ちょい。イスカンダルを介護しきれないから途中で落とされてつらかった…。 -- 2016-06-03 (金) 01:15:29
- アンメア・サンタオルタ・フレのドレイクが大暴れしております -- 2016-06-03 (金) 01:15:48
- 騎鯖は全体的に高性能だなと再認識しておりますわ -- 2016-06-03 (金) 01:18:56
- 手が騎の時が来たら、きついなぁ -- 2016-06-03 (金) 01:18:22
- 酒呑童子でよくないか。それよか暗の方が。。。 -- 2016-06-03 (金) 01:20:27
- 殺相手ならうちのナーサリーちゃんが孔明と一緒に宝具絶対撃たせない戦線が展開できるな -- 2016-06-03 (金) 01:24:28
- ジャック、X、酒呑童子が輝く。 -- 2016-06-03 (金) 01:21:00
- ライダーに不利な盾役いないしな。 -- 2016-06-03 (金) 01:23:44
- うちのスキルマメデゥーサが輝く時が来た!! -- 2016-06-03 (金) 01:25:07
- 枝ミス。酒呑居るから騎腕来るだろうなー。凸ゴールデンオペラが使えればいいんだが。 -- 2016-06-03 (金) 01:27:52
- 孔明が沈みやすいし酒呑童子以外の高レアは単体宝具だしな・・・やらいでもきつそう -- 2016-06-03 (金) 01:26:35
- 酒呑ちゃん出なかったし単体宝具で倒すのは面倒だなぁ。等倍でも一撃で倒してくれるようなのはいないのか -- 2016-06-03 (金) 01:27:25
- 岩窟王の出番になりそうだな。あと天草がアップを始めるな。 -- 2016-06-03 (金) 01:30:05
- 手に宝具いらなくね?ブレイブチェインでだいたい終わるし -- 2016-06-03 (金) 01:33:47
- 片方残すと茨木と合わせて3回攻撃になるから全体宝具で一度に消したいってことやろ -- 2016-06-03 (金) 01:40:54
- 単体宝具で倒すって言ってたから…でも手って宝具はともかく素殴りはそこまで痛くないから宝具前に倒せればなんでもいいって認識だなあ -- 2016-06-03 (金) 01:43:42
- 酒呑童子でよくないか。それよか暗の方が。。。 -- 2016-06-03 (金) 01:20:27
- 今日はおき太さんが出したスターをアストルフォが使う感じでフレ孔明なら昨日より安定してる。ぽんぽこ付けたらアストルフォでも宝具で手は一撃できるし -- 2016-06-03 (金) 01:18:25
- ジャックが使いづらくなったから、オリオン孔明玉藻パ組んでみたいけど、玉藻持ってないし、フレは60人中2人しか金時玉藻出してくれてなかった。残念… -- 2016-06-03 (金) 01:19:27
- やらいでポンポコとゴールデンが同時に泥した。 -- 2016-06-03 (金) 01:19:44
- タゲ集中使ったら敵の全体攻撃の頻度高くなってない?そのせいでデオンが盾としての役割果たしてくれないんじゃが -- 2016-06-03 (金) 01:21:22
- 私も茨木に全体結構よく食らう。 -- 2016-06-03 (金) 01:22:51
- 盾役は最終的に茨木の宝具を防ぐことを重視して扱うのがいいと思う、全体攻撃はマシュのスキルで大分楽になる -- 2016-06-03 (金) 01:34:57
- 私も茨木に全体結構よく食らう。 -- 2016-06-03 (金) 01:22:51
- やらいならドレイクとアンメアですぐ終わるな。他のメンツドロップ礼装敷き詰められるからいい -- 2016-06-03 (金) 01:22:37
- 開始一時間半で3000億くらい削れてるんじゃが。多分一日目の余剰期間で皆礼装揃えたんだろうけど、それにしたってやる気出し過ぎやろ -- 2016-06-03 (金) 01:24:58
- 茨木童子の鬼術って、HP半分の時と4分の1?の時に確定で使ってくる気がするんだけど、違うかな?昨日一気にギリギリまで削ったら、二回連続で使ってきたりもしたし、HP調節すれば行動を縛れそう。 -- 2016-06-03 (金) 01:25:04
- あれ…気のせいじゃなかったのか、確かに半分以上削ると結構見たような。 -- 2016-06-03 (Fri) 02:27:24
- 同じく半分の時に見る -- 2016-06-03 (金) 01:31:40
- 上が気になって3回ぐらいやらいで試してみた。確かに50%と20%で確実に鬼術使ってくる。まあ3回程度じゃ偶然かもしれないけど。 -- 2016-06-03 (Fri) 02:45:10
- ゲージ削れるペース早いな -- 2016-06-03 (金) 01:25:21
- 鬼瓢箪集めるのは遊びの方が効率よさそうだな -- 2016-06-03 (金) 01:25:57
- 腕撃破と瓢箪礼装乗せが安易なやらいのほうが瓢箪効率はいいよね -- 2016-06-03 (金) 01:47:15
- どうにかころしは安定するようになったが……逃げ切りばっかで削りまで届かない……令呪抜きでクリアできる日はいつになるやら -- 2016-06-03 (金) 01:27:44
- クーちゃんともっきゅオルタでフレンド孔明でなんとかやらいはいけるな…ころしは諦めよう -- 2016-06-03 (金) 01:29:04
- てか、マスター礼装のレベルは大事だね。戦闘服は特に -- 2016-06-03 (金) 01:29:27
- やっぱ腕潰したほうがいいのかな。スタンが結構通りやすいんで腕潰してスタンかければそのターン無力化出来るし……。ただ、全体クリティカルの頻度が上がるのが怖いんだよなぁ。 -- 2016-06-03 (金) 01:29:30
- うっかり非フレ孔明選んだ…悲しい -- 2016-06-03 (金) 01:30:01
- フレになればいいのですよ -- 2016-06-03 (金) 01:41:35
- 今回ジャックは後ろに置き両腕倒したタイミングでアタッカー交代が理想かな -- 2016-06-03 (金) 01:30:41
- まあそうなるよね -- 2016-06-03 (金) 01:32:08
- ドレイクの宝具で消し飛ばすのもありだぜ。 -- 2016-06-03 (金) 01:33:39
- やらいで全体クリティカル3ターン連続くらって戦線崩壊したわ…乱数だと思うがすげーくやしい。 -- 2016-06-03 (金) 01:34:12
- 完全に事故だと言うほかないな…… -- 2016-06-03 (金) 01:48:14
- 結局、鬼殺し級はとび蹴りで半壊するからどうにもこうにも運げーが離れてくれない・・・負けてもダメージポイントくらいはくれっていう -- 2016-06-03 (金) 01:36:05
- 孔明、ゲオ、レオニダスのうち2体は居ないと安定には程遠いしな。しかもほぼスキルマ必須だし今から育成じゃ間に合わないよな -- 2016-06-03 (金) 01:42:39
- 壁をジャンヌに頼り切ってたのでつらい… -- 2016-06-03 (金) 01:37:40
- やらいだとマリーさんの宝具でも腕吹き飛ばせた(宝具Lv.2+マスタースキル全体強化+ATK強化750) -- 2016-06-03 (金) 01:37:44
- あ、もちろん遮那王載せで戦闘服レベルは5だったはず -- 2016-06-03 (金) 01:39:15
- 上で構成聞いたものです!無事殺しクリアできましたー!ありがとうございますー!! 編成は邪ンヌ(凸遮那王)・孔明(金時)・フレ孔明(金時)・アンデルセン(金時)・ゲオルギウス(ケイネス)・マシュ(金時)でアタッカー1枚 サポート3枚 盾1枚でいけました!答えてくれた皆様ありがとうー! -- 2016-06-03 (金) 01:40:21
- 盾2枚やん -- 2016-06-03 (金) 01:46:03
- 書き間違えたw失礼したorz -- 2016-06-03 (金) 01:59:02
- 盾2枚やん -- 2016-06-03 (金) 01:46:03
- 枝つけたはずができてなかったんで新規で失礼。マリー礼装への助言ありがとうございます!ゴールデンでキラキラさせておきます -- 2016-06-03 (金) 01:40:24
- 鬼ころしをいろいろPT編成練りながら挑戦したいけど、敗退するとBP無駄になるからどうも二の足を踏むわ。ジャック孔明に不利にならない日までやらい級で日和るかねぇ。 -- 2016-06-03 (金) 01:40:53
- 2回に1回負けてもBP効率は、やらいと同じやけどね -- 2016-06-03 (金) 01:44:12
- 2回に1回以上負ける可能性が高いから問題になるんじゃない? -- 2016-06-03 (金) 01:46:31
- 2回負けたから戦意喪失した。 -- 2016-06-03 (金) 01:47:35
- ごめん。それは知らん笑 -- 2016-06-03 (金) 01:50:03
- 鬼ごろしはわりと何回か挑んで負けて調整したけど、早めに調整終わって毎回DP300万近く稼げるようになればイベ期間中の自然回復だけで3億DPくらいは稼げるみたいだから今の内の方がおすすめだよ -- 2016-06-03 (金) 01:48:19
- 2回に1回負けてもBP効率は、やらいと同じやけどね -- 2016-06-03 (金) 01:44:12
- やっぱりDPだけでも加算される方式じゃないとなかなか鬼ごろしまでは手が出ないよねえ -- 2016-06-03 (金) 01:41:28
- ヴラ公、玉藻、孔明、フレジャンヌのアーツパで420万削ってタイムアップ……う~ん、主火力のジャックが強化無効で死ぬ以上、俺のカルデアでの最適解はこのパーティーか -- 2016-06-03 (金) 01:43:08
- ギル宝具でエラ落ち3連荘とかウッソだろお前!? -- 2016-06-03 (金) 01:43:30
- 強化無効厄介だよな。 -- 2016-06-03 (金) 01:45:38
- そういえば弓じゃなくなったからラーマ開幕から出すのもアリなのか ゴールデンの星と武の祝福活かすと面白そうだな 宝具も刺さるし -- 2016-06-03 (金) 01:44:09
- エジソン+アンデルセン+邪ンヌで鬼殺し回ってるけど何時か絶対事故るなこれ。なくしたいならフレ孔明いれるしかないんだけど。火力星に依存してるからどうしたもんか。 -- 2016-06-03 (金) 01:45:02
- 絶対に事故るってそれ事故やない。力不足や -- 2016-06-03 (金) 01:48:41
- 主砲一本に絞った編成だと介護ないと何時か絶対事故ると思うんだが、集中攻撃受けるとのぅ -- 2016-06-03 (金) 01:52:23
- 木主じゃないけど、「何時か」絶対事故るだから、今のところ回れてるんだろう。確かに邪ンヌ守るのにもう少し安心感が欲しいかもな -- 2016-06-03 (金) 01:52:56
- 絶対に事故るってそれ事故やない。力不足や -- 2016-06-03 (金) 01:48:41
- アンメアいまいち使いにくいなあ...沖田さんに特攻礼装希望。 -- 2016-06-03 (金) 01:45:54
- はいはい、また孔明孔明。頼むから一要素でも他のサバにわけてよディライト…。デオン宝具とか対魔力持ちだと成功率0とか聞いたんだけど。 -- 2016-06-03 (金) 01:47:21
- やっぱころしでのアタッカーはオリオン安定かな。ここにきて第二スキルが無駄になってるのがプラスに働いてる -- 2016-06-03 (金) 01:47:57
- 槍腕が来るまではもう安定していけるだろうね。スキルの使いどこ間違えなきゃオリ玉孔明スタメンで誰一人落ちずクリアできる -- 2016-06-03 (金) 01:51:19
- くあー!邪ンヌ・サンタ・フレ孔明・マシュ・ダビデ・アニキで殺し50万残った・・・自分とフレの金時礼装が凸ってからまた行くか。それにしても礼装の関係で殺しのひょうたんがやらいの1/3しか手に入らないとか・・・こっちのほうが精神的にきついな -- 2016-06-03 (金) 01:48:51
- みんな戦闘服で無効剥がすみたいなこと言ってるけど戦闘服のバフ効果ってそんな使いみちするほど低いのか -- 2016-06-03 (金) 01:49:37
- Lv10にしてるなら兎も角、Lv1とかで運用するとね・・・ -- 2016-06-03 (金) 01:52:17
- 今回は回避や防御よりは優先度が低いな -- 2016-06-03 (金) 01:52:31
- 6くらいでようやく効果を実感するかなーって -- 2016-06-03 (金) 01:53:28
- 全体に2~3割くらいの上昇。俺はバフ剥がしには無いと思うけど、人によってはありなんじゃない? -- 2016-06-03 (金) 01:54:33
- 瞬間強化とかばっか見てたから服バフ=倍率高いが焼き付いちゃってて、かつ同じ1ターン限定だからここぞというときしか使わないのに使いたい時がない。よって必要に感じなくなる、という個人的な評価 -- 2016-06-03 (金) 01:55:42
- 多分オダチェンで宝具のタイミングで -- 2016-06-03 (金) 02:02:33
- マシュ出してスキル使った方が良いと思う -- 枝主? 2016-06-03 (金) 02:03:33
- 1ターン限定の攻撃強化か、3ターン継続の防御バフかと言われれば俺は防御バフが欲しいなぁ……。たとえスズメの涙であったとしても。どうせ攻撃力は礼装でインフレしてるんだし -- 2016-06-03 (金) 02:07:52
- カリスマ相当の2割くらいとして、攻撃力上乗せ400%だの言ってるときに掛け算じゃなくて足し算ならたしかにたいしたことないな -- 2016-06-03 (金) 02:12:39
- バフの種類違うから乗算じゃね? -- 2016-06-03 (金) 02:18:02
- ああいや加算なのか? よくわからなくなってきた -- 2016-06-03 (金) 02:19:44
- 礼装の攻撃力アップは特効扱いだから基本加算の筈だが -- 2016-06-03 (金) 02:22:45
- 特攻と攻撃力アップなら乗算になるんじゃない? -- 2016-06-03 (金) 03:14:58
- このリンゴ・・・・何とか三角形にしておにぎりにならんものか・・・・ -- 2016-06-03 (金) 01:55:33
- エミヤ「食べ物を粗末にするのはいけないな」 -- 2016-06-03 (金) 02:10:23
- 四角い枠に入れて育てると四角いスイカになると見たことが。りんごも行けるんじゃね(錯乱) -- 2016-06-03 (金) 02:16:22
- 甘口カレーも材料が林檎だけじゃ作れんじゃろ? -- 2016-06-03 (金) 02:19:39
- 腕に呪術使った後に茨木にタゲ戻すの忘れて単体宝具撃ってしまった・・・。そして暴れだす本体に蹂躙されて250万もHP残ってしまった -- 2016-06-03 (金) 01:56:37
- ラーマ君思った以上の活躍でワロタ まさか諸々乗っけて二百万吹っ飛ばすとは・・・そして何だかんだでレオニダス一世超便利 -- 2016-06-03 (金) 01:58:06
- “事故”る奴は‥‥“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ -- 2016-06-03 (金) 02:02:48
- ?。 -- 2016-06-03 (金) 02:05:13
- そうか -- 2016-06-03 (金) 02:08:59
- クリティカル事故マジ怖い・・・ -- 2016-06-03 (金) 02:09:34
- 茨木童子「おらぁ!開幕やくざキックおらぁ!」 -- 2016-06-03 (金) 02:11:19
- いいたいことはよくわかるが、うまい返しが思いつかない -- 2016-06-03 (金) 02:11:26
- 俺も。なんかの漫画の台詞だったらしいことくらいは知ってるが、それ以上を知らないからなぁ -- 2016-06-03 (金) 02:12:51
- DMCのダンテっぽいな -- 2016-06-03 (金) 02:14:04
- ええっ、そこまで知名度が低くなったのか……いやまあ古い漫画だけどね -- 2016-06-03 (金) 02:16:16
- !? -- 2016-06-03 (金) 02:12:17
- これが正解 -- 2016-06-03 (金) 02:21:00
- そんなあなたにオリオンの宝具。事故を未然に防げる -- 2016-06-03 (金) 02:15:51
- こんなところでジェネレーションギャップを感じるとは…… -- 2016-06-03 (金) 02:15:56
- 老兵はただ消え去るのみ…… -- 2016-06-03 (金) 02:16:38
- 20年くらい前の漫画だししゃーない -- 2016-06-03 (金) 02:24:59
- 少し前ネットのまとめネタで爆笑必至ネタで再沸騰してたね、AAもよく見た -- 2016-06-03 (金) 02:29:31
- 特攻の拓か、懐かしい。 -- 2016-06-03 (金) 02:24:05
- 最近ジャンプの左門くんで茨木童子でてパロディやってたね -- 2016-06-03 (金) 02:46:31
- 金時凸+1枚とカレ凸あるなら控えアステリオスおすすめ天性6でやらいの羅生門4万5千ダメが5000まで減った。今の所いないけど耐久ならフレカレ凸アステリもありかも。 -- 2016-06-03 (金) 02:10:45
- そんなに。牛君のデバフは強弱両方通る状況だと流石だな -- 2016-06-03 (金) 02:27:32
- 当たり前だけど強化無効付けられたらジャックちゃんの宝具の特攻付与も無効化されるのね やらいでよかった -- 2016-06-03 (金) 02:15:59
- ???「私の勝ちだな!今計算してみたが、茨木童子のHPは1日もあれば落ちる、貴様等の頑張り過ぎだ!!」 -- 2016-06-03 (金) 02:21:51
- ???「落ちろカトンボ!!」 -- 2016-06-03 (金) 02:25:23
- 「ふざけるな!たかがゲージ一つ、半日で叩き割ってやる!」 -- 2016-06-03 (金) 02:33:26
- 星5孔明は伊達じゃない! -- 2016-06-03 (金) 02:35:35
- 凸イベ礼装は伊達じゃない! -- 2016-06-03 (金) 02:36:03
- だがこの凸礼装を持ったプレイヤーが、鯖さえ破壊するんだ! それをわかるんだよ、運営! -- 2016-06-03 (金) 02:41:48
- お母さん?ぐだーずが!?うわっ……! -- 2016-06-03 (金) 02:48:38
- 鯖が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありまっせ! -- 2016-06-03 (金) 03:13:43
- 星5はジャンヌしか持ってない引き弱だけどフレンド孔明借りたら安定して鬼殺し回れるようになったわ。腕ガン無視な上にたまに倒しきれなくても500万近くは削れるし効率良さそう。アタッカーにラーマ、盾にデオンが居るからだろうけど、初日が弓だったから、この後はこれ以上難易度上がる事無いだろうと慢心しても良いよね…? -- 2016-06-03 (金) 02:22:56
- 日によって敵のスキル効果が変わるみたいだし確実なことなど言えぬよ -- 2016-06-03 (金) 02:26:41
- 属性の点では騎が来て孔明が事故る可能性はあるけどね -- 2016-06-03 (金) 02:30:58
- 初鬼ごろしの、孔明、オリオン、フレ玉藻、アンデルセン、兄貴、マシュで吶喊 フレ玉藻が集中攻撃&クリで即死したが何とか350万は行けたぜ 最後兄貴と茨木のタイマンだったうえにクリ1発で全滅だったが -- 2016-06-03 (金) 02:23:19
- 控えのマシュプニキ兄貴の頼もしさすげーわw -- 2016-06-03 (金) 02:26:47
- 月霊とかの剥がされない防御手段持ってるとさらに万全に -- 2016-06-03 (金) 02:32:19
- オリオン用にぽんぽこ礼装凸ったらフレ枠のジャックに着せる礼装無くなってもうた とりあえず金時つけとこう -- 2016-06-03 (金) 02:34:07
- やらいで強化解除→ヤクザキックCriticalで二騎持って行かれたんだがひょっとして茨木童子のCritical率が上がっているのか…? -- 2016-06-03 (金) 02:35:57
- ああ ありがとうマシュ・・・ 鬼ころしラスト50万まで削ったところで全滅して無駄になるかと思ったよ・・・ 君のおかげで何とか生還できた! -- 2016-06-03 (金) 02:37:08
- 孔明凸金時、フレスカサハ凸遮那、ドレイク遮那、おき太凸遮那、ハサン芸術、マシュ王聖で600万削れた・・粘り勝つことはできたけどやっと止めさせた。殿のおき太が軟らかくて焦ったけどなんとか宝具ぶつけていけたわ。術腕がうっとおしいんで早々にドレイクで蹴散らすがベスト -- 2016-06-03 (金) 02:42:18
- 蟲爺マシュ「呪いあれ!」 -- 2016-06-03 (金) 02:43:30
- 手持ちと相性のよくない日はやらいで瓢箪集めてたほうがいいのかね -- 2016-06-03 (金) 02:45:27
- 特攻倍率礼装つけてころしだけ周回してても瓢箪足りないし普通にやらい回ってるなー -- 2016-06-03 (金) 02:53:44
- イベントの半分殺しが回れれば3億DPに到達できる計算だからな。やらいでも多少はDP溜まるしそれが賢明だと思うわ -- 2016-06-03 (金) 02:54:28
- 強化無効うぜー。次は全体スタンとか宝具封印とかやってくるぞ絶対 -- 2016-06-03 (金) 02:50:49
- 呪い付与程度にしてくれ...それでもウザいか -- 2016-06-03 (金) 02:53:04
- はじめて令呪も使わず殺し600万削れた。超快感! 高難易度の気持ちよさを味わったわ -- 2016-06-03 (金) 02:51:27
- 鬼ごろし安定クリア 周回が結構楽になったぜ 編成は、ジャンヌオルタ(ぽんぽこ凸)、サンタオルタ(ゴールデン)、フレ孔明(ゴールデン凸)、マシュ(サロンドマリー)、デオン(ハロウィンアレジメント)、沖田(ゴールデン凸) マスター装備はカルデア戦闘服 初っ端で左右腕をサンタオルタに一撃で吹き飛ばしてもらいそのままジャンヌオルタを回復させ退場、あとは孔明&マシュ&デオンでひたすらジャンヌオルタを守り、ジャンヌオルタの宝具を数発当てた後に沖田にバトンタッチしてトドメ -- 2016-06-03 (金) 02:54:49
- 孔明に金時付けたり全体宝具持ちのライダーに瓢箪UP付けてる人多いなぁ…孔明に瓢箪礼装の方が嬉しいんだけど -- 2016-06-03 (金) 03:01:35
- それは折角の孔明が勿体なくないかな? 瓢箪ドロ礼装つけた鯖は戦力ではないだろうから、使わないクラス鯖の方が合ってると思うぜ儂は -- 2016-06-03 (金) 03:04:53
- 孔明も無ければ瓢箪礼装も最初の一枚だけで全く当たらなかったからドロ上げるのはフレの礼装頼みなんだよね… -- 2016-06-03 (金) 03:12:44
- 狐礼装ならAチェインの関係上完全に無駄ってことはないので、ころしでありがたく狐孔明使わせて貰ってるよ -- 2016-06-03 (金) 03:19:37
- それは折角の孔明が勿体なくないかな? 瓢箪ドロ礼装つけた鯖は戦力ではないだろうから、使わないクラス鯖の方が合ってると思うぜ儂は -- 2016-06-03 (金) 03:04:53
- 十一万、五万残しで攻略失敗が続いたでござる・・・あと一手どっかでクリティカルかリキャスト1ターン・・・くっそー、スキルマにしてなかったから負けたとか超悔しい -- 2016-06-03 (金) 03:06:50
- ごろし。孔明(金時)ラーマ(凸遮那王)フレキャス狐(金時)、マシュ(金時)デオン(金時)槍ニキ(金時)、アトラス礼装で、残り50万まで削れたけどギリギリで安定しそうにない。フレ達よ、スキルマ孔明(凸金時)置いとくぜ、使ってくれ -- 2016-06-03 (金) 03:06:52
- そのパーティーでキャス狐の枠だけジャンヌ(欠片)にして戦闘服にしたら安定してクリア出来ましたよ。初手で真名使って時間稼ぎながらNP貯めて、孔明とラーマのNP溜まったら啓示使ってスター生産体制に入って孔明とラーマでチェイン。腕のチャージが2になったらデオン出してタゲ集中、ただし回避はしない。次のターンにデオンが回避使って、腕のチャージ攻撃を受けつつその次のターンの宝具も受ける。全体攻撃の腕はジャンヌの宝具で防ぐ。腕のチャージ2回目はマシュで受けて宝具はジャンヌの宝具2回目で止める。スターが15個以上でラーマのバスター1枚以上あるならガンガン祝福使って殴り、祝福使わないターンはラーマとジャンヌのNPを獲得する事だけ考えながら殴れば高確率で勝てます。ただし、ラーマのカリスマとマシュの防御アップはデバフ解除の為にもできる限り使わないで温存しておきましょう。 -- 2016-06-03 (金) 03:30:51
- 素晴らしい情報をありがとう!でももう金時凸しちゃってたよ...また金時たまったら挑戦してみます! -- 2016-06-03 (金) 03:43:09
- そのパーティーでキャス狐の枠だけジャンヌ(欠片)にして戦闘服にしたら安定してクリア出来ましたよ。初手で真名使って時間稼ぎながらNP貯めて、孔明とラーマのNP溜まったら啓示使ってスター生産体制に入って孔明とラーマでチェイン。腕のチャージが2になったらデオン出してタゲ集中、ただし回避はしない。次のターンにデオンが回避使って、腕のチャージ攻撃を受けつつその次のターンの宝具も受ける。全体攻撃の腕はジャンヌの宝具で防ぐ。腕のチャージ2回目はマシュで受けて宝具はジャンヌの宝具2回目で止める。スターが15個以上でラーマのバスター1枚以上あるならガンガン祝福使って殴り、祝福使わないターンはラーマとジャンヌのNPを獲得する事だけ考えながら殴れば高確率で勝てます。ただし、ラーマのカリスマとマシュの防御アップはデバフ解除の為にもできる限り使わないで温存しておきましょう。 -- 2016-06-03 (金) 03:30:51
- 遮那王流離譚、ゴールデン捕鯉魚図はどの敵からドロップするんやろか?腕? -- 2016-06-03 (金) 03:09:27
- 紗那王は腕から落ちてきたことあるな -- 2016-06-03 (金) 03:10:09
- ゴールデンは腕からだった 本体からはまだ見た事ない -- 2016-06-03 (金) 03:15:29
- しっかし今回は孔明持ってる人でも是非スキルマにしておきたい位の難易度だなー。孔明のパーティー防護能力くっそ高い… -- 2016-06-03 (金) 03:12:48
- 孔明or星5単体宝具持ちどちらかを自分で1枚は所持してないと鬼殺し厳しいな・・・ -- 2016-06-03 (金) 03:13:37
- 星5も耐久性でもちろん良いがそこである程度手軽なラーマですよ。火力バフ2つに特効宝具、戦闘続行+回復でかなりの大暴れ -- 2016-06-03 (金) 03:16:34
- ラーマくんちゃんもおらんのよ・・・。アンメアはいるが宝具効果を生かすのは安定しにくいし・・・。 -- 2016-06-03 (金) 03:21:37
- アンメアはやらいでぶっ放して終わるにはちょうどいいけど複数回撃つの前提なころしではきついよね。あんまり減ってなくても宝具チェインすりゃそこそこ威力出るけど、事故がつきものだしね -- 2016-06-03 (金) 03:26:56
- なんか面倒臭くなってきた -- 2016-06-03 (金) 03:16:02
- まだまだ続くんだぜこれが -- 2016-06-03 (金) 03:26:20
- 孔明いないからフレから借りてるんだが、火力がカミーラに。そして基本デオンとマシュでターン稼ぎつつカミーラを孔明で支援させてたんだが……腕がキャスターになって積んだwww -- 2016-06-03 (金) 03:16:42
- カローラ「カミーラ?」フローラ「誰?」ピザーラ「それ?」 -- 2016-06-03 (金) 03:27:36
- 逆に考えるんだ。この3日間?はやらいで瓢箪稼いでいればもう腕が弓術になることはないと -- 2016-06-03 (金) 03:30:24
- カーミラ「・・・・・まとめてファントムメイデン!」 -- 2016-06-03 (金) 03:31:28
- あ、間違えたカーミラですな。原作読んだことあるのに間違えるとか駄目だな。 -- 木主? 2016-06-03 (金) 03:33:50
- ゴールデン礼装ガン積みするよりも、いっそ凸ってしまって、空いた分に通常礼装持たせた方が安定する、鬼ごろし -- 2016-06-03 (金) 03:18:55
- 新しく追加されたミッションの報酬しょっぱすぎんよ~。マナプリとかいらんからもっと大量の素材くれい。 -- 2016-06-03 (金) 03:19:23
- 自前で削りきる火力無いから逃げ切り前提でやってるが、試しにマシュに葦の海付けてみたら結構便利だった。オダチェンタゲ取りで宝具潰した上で白亜をメイン火力&スタン要員のフレ師匠に回せたのが地味に役立った。 -- 2016-06-03 (金) 03:47:00
- 失礼。間違えて枝つけちゃいました -- 2016-06-03 (金) 03:48:41
- 自前で削りきる火力無いから逃げ切り前提でやってるが、試しにマシュに葦の海付けてみたら結構便利だった。オダチェンタゲ取りで宝具潰した上で白亜をメイン火力&スタン要員のフレ師匠に回せたのが地味に役立った。 -- 2016-06-03 (金) 03:47:00
- 黒髭宝具のチャージ減少が思いの外発動してくれて八面六臂の大活躍でござるwwwww -- 2016-06-03 (金) 03:20:04
- 孔明なんてもちろんいないし最強単体宝具使いが殺式だからこれ以上難易度上がるとやらいすら俺は無理になるわw -- 2016-06-03 (金) 03:26:11
- さりげなく腕のHP上げてるよなぁ。日を追うごとに上げ続けそう -- 2016-06-03 (金) 03:28:56
- やらいは孔明いなくて大丈夫だと思うからフレに火力頼るといい -- 2016-06-03 (金) 03:29:06
- 相性とか無視で青王にバフがん積みして特攻礼装つけたら宝具で腕一掃できたから、もっと相性いい火力鯖をフレから借りれば、やらいならいけるんじゃないか。 -- 2016-06-03 (金) 03:48:28
- こんなところでオリオンの男性特攻スキルが役に立つとは… -- 2016-06-03 (金) 03:27:10
- そもそもオリオンのなにがやばいって、スキル二つがほぼ未使用で活躍できることだから… -- 2016-06-03 (金) 04:03:11
- なんかデオンとマシュを若奥様とアンデルセンで回復しつつチャージ減少系持ちの鯖で時間稼ぎするほうが楽に思えてきた。もちろんアーツパで -- 2016-06-03 (金) 03:28:44
- 腕初っ端に潰して(すてゴマ火力鯖)、無敵は宝具に使用。盾が落ちそうならスタンと回復でフォロー……クリがでたら事故るな。 -- 2016-06-03 (金) 03:32:04
- とにかく一度鬼ごろしをクリアしようと凸遮那王邪ンヌで宝具4連打(通常溜め+令呪3)してきた。まさか100万以上残るとは・・・。バフデバフが切れた4発目でダメージが稼げなかったのが -- 2016-06-03 (金) 03:36:28
- 途中送信ミス。痛かったなぁ。しかもさらに粘って5発目でも落ちない・・・。最後の最後でトドメを刺したのは殿を務めていた槍ニキだった激戦。終えてリザルトでマスターレベルアップしたが、今更ながらBPって回復しないのな。 -- 2016-06-03 (金) 03:44:42
- フレ含めてゴールデン4枚は必要かもしれない あと入れられたら防御デバフを入れると攻撃バフ重ねるよりダメージ出るよ! -- 2016-06-03 (金) 03:47:21
- やらいはかなり安定して回れるようになったんだけど、ごろしはハードル高すぎて怖くて行けない…高難易度ってくらいだから誰もがほいほい行けるようなもんじゃないってことなのかな(悲) -- 2016-06-03 (金) 03:45:27
- 慈悲マシュ最高だな。オダチェン雪花で無効スカして白亜でNP付与して宝具タゲ退場でまたNP付与してくれる。孔明に -- 2016-06-03 (金) 03:47:32
- 次ぐ救世主だわ -- 2016-06-03 (金) 03:47:59
- マシュinハロウィンアレンジメントが低コストで燻し銀な働きするわ。茨木と右腕のターンずらした上でアレンジメントの効果と無敵で両方受け止めて退場してくれる -- 2016-06-03 (金) 03:48:05
- 聞いてて皆うまいなぁって思う・・・邪ンヌもっててちゃんとイベ礼装もつけてしてるけども殺しは一度もクリアできないし運悪ければやらいすら被ダメがクリとかで失敗するときあるし・・・ダメージ・・・いたない? -- 2016-06-03 (金) 03:49:25
- 痛いね。割とよく事故るから盾鯖大事。やらいは凸遮那王邪ンヌとゴールデン1,2枚で宝具ワンパンだから邪ンヌ・サンタ・ゲオルの構成で行ってもいいかも W2突入即タゲ集中みたいな感じで。 -- 2016-06-03 (金) 03:54:46
- やらいはダメージ受ける前に片付けるからなぁ・・・まぁ孔明がいるおかげではあるけども。ごろしは、ウチも試行錯誤や運もあるから その上で安定周回を独自に作れる人は凄いと思う -- 2016-06-03 (金) 03:55:11
- タスキルしまくってんだけど普通に皆もそうして鬼ごろしやってるよな? -- 2016-06-02 (木) 11:54:06
- やるやる。将棋で王手寸前の状態で待ったかけまくってる気分 -- 2016-06-03 (金) 04:11:42
- 2回目の出現で強化無効とかついたけど、これ以降がこわいんだが -- 2016-06-03 (金) 03:54:23
- スキル封印→宝具封印→令呪で先制攻撃宝具 これだな! -- 2016-06-03 (金) 03:57:43
- まぁ、先制攻撃宝具ぐらいなら・・・恐らく犠牲になるのはマシュだろうけど -- 2016-06-03 (金) 03:58:38
- デバフ効果は数あれど、アイリ系が持ってたのが来ないことを願うばかりだな -- 2016-06-03 (金) 03:59:32
- なんだっけか 5Tの間確率スタン? -- 2016-06-03 (金) 04:01:04
- 黒聖杯の毎ターン確率即死は辛いかもね… -- 2016-06-03 (金) 04:01:30
- 5ターン確率スタンとかやべえやべえよ -- 2016-06-03 (金) 04:01:49
- 強化無効1ターンだと思って、敵の宝具回避しようとしたらMISSって死んだわw デバフ欄はよく読もうと思いました -- 2016-06-03 (金) 04:03:24
- 宝具封印もスキル封印もできるカレスコ伯父上(カリギュラ)の出番ですかね?! -- 2016-06-03 (金) 04:03:29
- ついでにクリティカルダウンまで付いてくれれば・・・ -- 2016-06-03 (金) 04:06:43
- アトラス院制服、有能 -- 2016-06-03 (金) 04:00:33
- BPってレベルアップで回復しないのか・・・ -- 2016-06-03 (金) 04:04:57
- あそびでヒーヒー言ってる身としては今後が怖い -- 2016-06-03 (金) 04:05:47
- 自前孔明居なくてもマシュ+フレ孔明さえいれば6~7ターンは全員生き残れるな。火力役がアーツ型ならもっと宝具の回りが良くなるからより安定しそう -- 2016-06-03 (金) 04:07:03
- マシュスキル上げるか迷うレベル なんだかんだこの火力相手だと全体防御アップデカいんだよなぁ -- 2016-06-03 (金) 04:09:31
- 礼装整ったもんで、軽く縛りプレイであるキャラ使いつつごろし行ってみたが、300万まで削って15ターン経過か・・・。件のキャラのクリティカルを連発させれれば削りきれると見たけども、自軍の防御面上げつつ、☆出しスキルがある鯖ってジャンヌ以外だと誰が適任かなぁ・・・ -- 2016-06-03 (金) 04:24:33
- (天草?)本人の耐久面という意味ではアルジュナなんかもよさそうではある。あとはエジソン、デルセンあたりがすぐに思い浮かんだが・・・ -- 2016-06-03 (金) 04:29:04
- うーん、ここのコメにあった茨木の体力が五割、二割以下くらいになったときにスキルを使ってくるというのは正しいかもしれないね。 アップされている攻略動画数本みたけど300万と大体120万を切ったら使ってくる感じ。ほぼ無傷の600万から80万以下になって初めての行動でスキル二連発してたり。 自分でやっても今のところ二回しか使ってこないし、もし仮説とおりなら対処しやすいかな。 -- 2016-06-03 (金) 04:27:43
- ぬ?そう言われてみれば確かに半分切った辺りからよくスキルを使う気がするな。その仮説が正しいなら、結構攻略しやすいな -- 2016-06-03 (金) 04:32:47
- 3億ためるにゃ鬼ごろし50回突破しなきゃあかんとかもう気が狂うぜ -- 2016-06-02 (木) 12:28:07
- 瓢箪稼ぎたいのにフレ皆特攻で涙目 -- 2016-06-03 (金) 04:32:45