ネロ祭再び ~2017 Autumn~/雑談/10 のバックアップ(No.7)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ネロ祭再び ~2017 Autumn~/雑談/10 へ行く。
- 1 (2017-09-12 (火) 02:46:03)
- 2 (2017-09-12 (火) 03:47:25)
- 3 (2017-09-12 (火) 04:52:54)
- 4 (2017-09-12 (火) 05:53:22)
- 5 (2017-09-12 (火) 06:53:27)
- 6 (2017-09-12 (火) 07:54:16)
- 7 (2017-09-12 (火) 08:55:03)
- 8 (2017-09-12 (火) 09:55:11)
- 9 (2017-09-12 (火) 10:57:13)
- 10 (2017-09-12 (火) 11:57:41)
- 11 (2017-09-12 (火) 12:58:19)
- 12 (2017-09-12 (火) 13:58:30)
- 13 (2017-09-12 (火) 14:58:35)
- 14 (2017-09-12 (火) 15:58:39)
- 15 (2017-09-12 (火) 16:59:13)
- 16 (2017-09-12 (火) 17:59:48)
- 17 (2017-09-12 (火) 19:00:10)
- 18 (2017-09-12 (火) 20:00:33)
- 19 (2017-09-12 (火) 21:01:21)
- 20 (2017-09-12 (火) 22:01:48)
- アーラシュ戦はマシュ、ブーディカ、孔明で勝てるって見て急遽ブーディカ育てて試してみたら勝てた。まあ結局この3体は落ちたけど -- 2017-09-12 (火) 02:32:36
- うーん、開幕HP500万以上あるアーラシュさんをどこまで削れるか色々試してるけど自分の所で出来る編成じゃ運が絡んでギリギリ殺しきれないか、土方さんの宝具BBEXでもHPちょっと残る……マーリンの英雄作成のHP上昇効果がこんな所でネックになるとは -- 2017-09-12 (火) 02:32:49
- そこでメイドオルタさんのコーチングですよ! -- 2017-09-12 (火) 02:35:34
- 普通500万削るんわ無理やわ、アレ?でもニシンつけたら羅生門とかと一緒のようなもんやから編成次第でいけるのか? -- 2017-09-12 (火) 02:35:39
- 500万なら削れそうだが全部削るのは流石に無理そう……? -- 2017-09-12 (火) 02:36:59
- ガッツで生き残るのは、うちは特化鯖多かったからいいんだ。けどアーラシュさんのゲージを1本たりと削れてないっていうのがもやもやするわ… -- 2017-09-12 (火) 02:32:51
- 削れないのが普通であって、削れる土方さんとかがおかしいんや! -- 2017-09-12 (火) 02:34:06
- わかる。あんまり勝った気がしないんだよね -- 2017-09-12 (火) 02:35:03
- 最初の500万ので感覚おかしくなりそうだけど、HP200万超え続く時点ですでに魔術王よりやばいからしょうがない…… -- 2017-09-12 (火) 02:36:02
- とはいってもゲーティアは100万の弱点無し特攻最大+100%だから今回のイベに例えれば実質HP300万じゃね? -- 2017-09-12 (火) 02:44:12
- マシュニキアナで宝具3回は耐えられるのであとはタゲ集中で絆ヘラ守って勝利〜〜〜!アイリいなくても大丈夫でよかった -- 2017-09-12 (火) 02:33:38
- スキルマ玉藻orアイリさんならどっちが嬉しい?礼装はどっちもライフセイバー -- 2017-09-12 (火) 02:34:01
- 玉藻ならマグダラor鍛錬 アイリならNP系 ライフセイバーはいらん -- 2017-09-12 (火) 02:35:15
- 令呪回復に1画使って押し込んじゃったけどクリア まぁこういうのも面白いw -- 2017-09-12 (火) 02:34:42
- めっちゃガッツ礼装付けてタゲ取りと防バフ使って何とか最後のネロちゃまでしめれた 兄貴レオニダス槍玉ゲオル先生マシュネロちゃまでした -- 2017-09-12 (火) 02:35:18
- 何回もとっておきの一発撃ててアーラシュさん実は嬉しそう -- 2017-09-12 (火) 02:37:58
- ボックスガチャ回しすぎで思考力低下ワイマスターとりあえず攻略法確立するまで花びら集めに戻る(した後もやるとは言ってない) -- 2017-09-12 (火) 02:38:24
- 「攻略方がわかったらどうする?」「知らんのか?ボックスガチャを回す」 -- 2017-09-12 (火) 02:39:23
- 令呪使うこともありそうなら先に試してみるというのも手だと思うが俺もまだ手付かずだ…… -- 2017-09-12 (火) 02:43:57
- 単純にガッツ持ちとマシュのスキルや宝具でいけるやろー(鼻ホジ)からの通常攻撃痛すぎるンゴ・・・しかも的確に一人ずつ倒してガッツはがしてきやがる -- 2017-09-12 (火) 02:39:56
- エルキドゥ孔明マシュ乳上槍ニキ絆ヘラで初見突破出来たぜ!いやあ礼装槍ニキと絆ヘラの死んでは蘇る不死鳥っぷりよ -- 2017-09-12 (火) 02:40:02
- 今回のエキシビジョン、最初のガッツ3回後に体力減らしきれたら、その後のステラ2回は撃ってこないのかな? -- 2017-09-12 (火) 02:40:05
- ここの攻略コメントを参考にしつつ、ジャンヌ(マグダラ)・マシュ(マグダラ)・フレ孔明(欠片)・ブーディカ(凸ライフセーバー)・弁慶(凸死霊)・クーフーリン(凸ライフセーバー)で挑んだらぎりぎり耐久できました。ありがたや…しかしスキルの防御力ターン数カウント間違うと間違いなく事故りますね…アトラス院でうまくスキルターン調整できれば後衛全員残して耐久できそう(最後のステラで前衛は消えますが)。孔明やアイリいるプレイヤーさんがちょっと羨ましい… -- 2017-09-12 (火) 02:40:21
- あんまこの組み合わせ居ないかもだけど アイリまま・メディアリリィ・フレマーリン 前衛オススメ NPUP礼装つければ ガッツ付与 回復回復 ガッツ付与で 事故にさえ気をつければ ステラ3回打たれるとこまで持ちこたえられた感じ 時間はかかってしまうけど -- 2017-09-12 (火) 02:41:15
- 自滅待ちならかかるターン一緒だし充分有効じゃな -- 2017-09-12 (火) 02:43:09
- アイリ入れてる時点で定番だと思うんですけど・・・ -- 2017-09-12 (火) 02:43:35
- 計1000万殴って削りきった報告上がってきたら起こして( ) -- 2017-09-12 (火) 02:41:18
- ボックスガチャあるのに何十時間も眠り続けるのかな? -- 2017-09-12 (火) 02:42:14
- 連れを起こさないでやってくれ。(ボックス開けすぎで)死ぬほど疲れてる -- 2017-09-12 (火) 02:43:46
- 廃人ニキ睡眠はきちんと摂ってクレメンス -- 2017-09-12 (火) 02:44:40
- おっ!イベント終了まで寝ていいぞ! -- 2017-09-12 (火) 02:42:58
- 永眠かな? -- 2017-09-12 (火) 02:43:50
- コールドスリープでもするのかな? -- 2017-09-12 (火) 02:43:59
- ボックスガチャあるのに何十時間も眠り続けるのかな? -- 2017-09-12 (火) 02:42:14
- 久々にガチ耐久したなあ、昨年の羅生門以来だ。キアラ戦はなんだかちょっと違うし… -- 2017-09-12 (火) 02:43:04
- 嵐が過ぎ去るのを待つ感じ嫌いじゃないよ -- 2017-09-12 (火) 02:43:37
- ゆーあーまいそーそーいーつーもすぐそばにあるー(ドップラー効果) -- 2017-09-12 (火) 02:46:27
- 赤方偏移した後、青方偏移しそう -- 2017-09-12 (火) 02:48:17
- キアラはなんか、戦略的にも勿論違うんだが、こう、どうしても「俺が殴り飛ばしたい」感がある -- 2017-09-12 (火) 02:44:33
- わんぱくキアラチャレンジは正直ただの作業ゲーだった印象 whipのみは俺には無理でした… -- 2017-09-12 (火) 02:47:04
- 嵐が過ぎ去るのを待つ感じ嫌いじゃないよ -- 2017-09-12 (火) 02:43:37
- ガッツにはガッツで耐えるんだよぉ!なステラガッツチャレンジと100%軽減すりゃいいんだよぉ!なステラガチガチチャレンジと俺はラッキーなんだ!な死霊魔術チャレンジ -- 2017-09-12 (火) 02:44:16
- いやーたった17T耐えきるだけでクリアかあ簡単なエキシビジョンだなあ(白目) -- 2017-09-12 (火) 02:45:16
- いつもより短いしぬるいな(耐久Aパ偏重並 -- 2017-09-12 (火) 02:46:30
- 見慣れたアイコンだし、強い印象はないけどやっぱ宝具威力upのバフアイコン良いよなぁ 特に「一条の光」とか「収束」はピッタリや -- 2017-09-12 (火) 02:45:33
- アーラシュさん、スキル強化クエストが来て千里眼がどっちかのスキルになったりしないかな…… -- 2017-09-12 (火) 02:48:02
- アポクリファ・EXTRA(FoxTail)・蒼銀と来ているけどさて次は誰が来るかな -- 2017-09-12 (火) 02:46:03
- 全クラスに一回ずつチェンジするkaleid linerかな……鈴鹿と被るなコレ -- 2017-09-12 (火) 02:48:38
- Fakeからエルキ、事件簿の孔明 -- 2017-09-12 (火) 02:48:39
- 事件簿の先生は戦わないけどどうじゃろ -- 2017-09-12 (火) 02:49:41
- 今のところコラボしてないタイトルばっかりだし、プロトとかFake来んかな -- 2017-09-12 (火) 02:48:57
- 全拘束解除しちゃうアーサー? -- 2017-09-12 (火) 02:51:18
- プロトセイバーが完全開放できるって俺達どんな敵なんだ… -- 2017-09-12 (火) 02:59:48
- これは、祭りである!(全承認ピッカー) -- 2017-09-12 (火) 03:07:16
- 少なくとも「精霊ではないが大いなる者で、倒せば名誉になるし倒さないと世界が滅ぶ存在」ってことになるな -- 2017-09-12 (火) 03:11:00
- 人類悪か何か?(終章の惨劇を見ながら) -- 2017-09-12 (火) 03:12:32
- アステリオス孔明マシュでダメージ/Zeroにして終わった -- 2017-09-12 (火) 02:47:05
- アーラシュにガッツ付与スキル獲得の強化クエストマダー? -- 2017-09-12 (火) 02:47:24
- むしろ黒化アーラシュがガッツ持ってそうと思ってたなんとなく -- 2017-09-12 (火) 02:48:49
- 大英雄に鞭打つマスターの屑 -- 2017-09-12 (火) 02:49:10
- 原典的にガッツは食い違うからなあ -- 2017-09-12 (火) 02:52:04
- ローマ! -- 2017-09-12 (火) 02:59:12
- CCCは確実に来そう -- 2017-09-12 (火) 02:47:44
- 枝ミス -- 2017-09-12 (火) 02:48:04
- CCC勢全員エネミーに回すと凶悪だから是非やって欲しいネ(ぐるぐる目) -- 2017-09-12 (火) 02:48:35
- 嫁ネロと玉藻と無銘とAUOとエリちゃんとBBとメルトとリップとキアラとアンデルセンとカルナと緑茶と借金取りか -- 2017-09-12 (火) 02:53:18
- キアラとBBちゃんをセットにするのは許されないよ -- 2017-09-12 (火) 02:48:59
- 1w BB リップ メルト 2wキアラ これだ -- 2017-09-12 (火) 02:49:50
- またspinal coaster聞きたい -- 2017-09-12 (火) 02:52:57
- このアーラシュさんを見てると一番最初のイベントを思い出す -- 2017-09-12 (火) 02:47:56
- アイリ玉藻マーリンで5ステラさせるのが一番楽かな。耐久は少し間違うと取り返しがつかなかった -- 2017-09-12 (火) 02:48:07
- 孔明じゃなくてマーリンなのか -- 2017-09-12 (火) 02:49:54
- ガッツ後に幻術と宝具での回復が入るからかな、あと孔明の法具はチャージ減が裏目に出ることもあるから -- 2017-09-12 (火) 02:51:18
- ガッツ後耐えないといけないから無敵配ったりリジェネで回復したりするんやろ -- 2017-09-12 (火) 02:51:19
- 防バフとNP50の安定か無敵で通常ターンカットクリダウン回復だから中々 -- 2017-09-12 (火) 02:52:17
- ステラ後のガッツで通常で死ぬこともありえるから全体無敵で回復時間持てるのは大きかった -- 2017-09-12 (火) 02:52:33
- ガッツで受けるならマーリンでバフ重ねて耐えるなら孔明だな、チャージ減少はスキルや宝具合わせるのにはいいし -- 2017-09-12 (火) 02:53:49
- 最初孔明借りてみたけど宝具のチャージ減があることを忘れてて盛大に事故ったからマーリンに変えてしまった。あとガッツ後に幻術で全員防御して回復までの時間稼ぎできるので -- 2017-09-12 (火) 02:54:04
- あ、そうかガッツ後のケアか。納得 -- 2017-09-12 (火) 02:54:04
- マーリンの宝具OCさせて星も出るからクリでNP稼ぎもしやすいから正直孔明より相性よかった(俺は玉藻の代わりにジャンヌだったけど) -- 2017-09-12 (火) 02:54:50
- アイリデルセンマーリンもバフ後のケアいい感じだったわ -- 2017-09-12 (火) 02:55:29
- バフ後ってなんだごめん。ガッツ後 -- 2017-09-12 (火) 02:55:47
- 地味にマーリンの第三スキルはHP回復スキルでもあるからなぁ。孔明はHP回復できないのが唯一の欠点 -- 2017-09-12 (火) 03:01:07
- むしろ槍玉藻さんでチャージ進めて早目にステラしてもらうのが吉みたい。 -- 2017-09-12 (火) 03:18:47
- 孔明じゃなくてマーリンなのか -- 2017-09-12 (火) 02:49:54
- はまるとこはまるし、何よりZeroからFateに触れたからアイリさん欲しい…今回フレにかりてより強く思った -- 2017-09-12 (火) 02:48:52
- 玉藻がいないが凸プリコスとアイリとスキルママシュはいた弊カルデア。2人で宝具ぶん回して何とか突破。もうステラは素直に受けて、通常攻撃ダメを極力抑える方針でアーツだけを選ぶ感じで言ったら4回まで耐えられた。後は後詰めのガッツ持ち共に受けさせればOK。いやでも最初はどうすりゃいいんだと思ったもんだ… -- 2017-09-12 (火) 02:50:17
- アイリ入れて勝ったから、二回目はアイリ抜きでステラ挑戦。鋼マシュ・マグダラ牛くん・フレプリコス玉藻で難なく四回目のガッツまで耐久してくれて、五回目に前衛全滅、遅れて駆けつけた後衛が出てきて終了した。牛くん今まで育ててなかったけど、スキル2とマシュのバフ入れるだけで三回目のステラまでノーダメで凌ぐとは恐れ入りました -- 2017-09-12 (火) 02:52:54
- こうして見ると、各盾鯖、アステリオス、今回はブーディカさんが特に凄いな。後者2人は使ったことないから分からんけど、余裕あったら育ててみたい。アイリさん?フレでお見かけしないからさ… -- 2017-09-12 (火) 02:53:11
- アステリオスくんはいいぞ。死にやすいのがちとネックだが、それ以外は大変優秀だでな。そして可愛い。 -- 2017-09-12 (火) 02:55:14
- たまにいる防御相性等倍のボス相手の牛君はほんと凄い -- 2017-09-12 (火) 02:57:25
- ヒット数マシマシの等倍ボスはお得意様だよな -- 2017-09-12 (火) 02:58:56
- アステリオスくんはいいぞ。死にやすいのがちとネックだが、それ以外は大変優秀だでな。そして可愛い。 -- 2017-09-12 (火) 02:55:14
- ダメージ0チャレンジするならマシュLv60(☆3状態)でも大丈夫かな? -- 2017-09-12 (火) 02:56:27
- 誉れと城じゃないと多分無理 -- 2017-09-12 (火) 02:58:31
- 玉藻をフレ欄に置くなら、マグダラ・鍛錬・プリコスどれが良いですかね...? 礼装は全部4凸として -- 2017-09-12 (火) 03:06:11
- 新規で書こうとしたらミスしてました申し訳ないです(玉藻コメ) -- 2017-09-12 (火) 03:07:14
- 誉れと城じゃないと多分無理 -- 2017-09-12 (火) 02:58:31
- え、マジで? 全部貫通するならって無敵鯖外してるんだけど。 -- 2017-09-12 (火) 02:59:21
- クリ率高い通常攻撃凌ぐには有用だぞ -- 2017-09-12 (火) 03:00:09
- どこへの枝ミスなのか知らんが、貫通するのはステラだけやぞ -- 2017-09-12 (火) 03:00:25
- 宝具に無敵貫通付与ってちゃんと出るじゃろ -- 2017-09-12 (火) 03:00:27
- 貫通は宝具だけだぞ。通常攻撃は無敵も回避もちゃんと効果ある -- 2017-09-12 (火) 03:00:47
- 宝具撃ってくる以外に通常攻撃もあるんで… -- 2017-09-12 (火) 03:01:37
- 木主だけど、ページ更新してなかったから元の木が消えてたわ。すまんな。だって今は修正されてるけど、最初は無敵は通常攻撃にも乗るからクーフーリンとか無駄とか書いてたから……。 -- 2017-09-12 (火) 03:10:39
- 殿ヘラクレス単騎のガッツ合戦で終わったけどよく分からなかったよ。 -- 2017-09-12 (火) 02:59:56
- マシュ孔明アイリで耐久。スキルだけじゃ防御100%いかないので鋼かマグダラ必須アイリのガッツで3回、ダメージ0で2回耐えて勝利。変則的なチャレンジで面白かった。 -- 2017-09-12 (火) 03:01:51
- アーラシュは二神無しより二神使ってでも5回目撃たれる前に削りきるほうが難しいかな? -- 2017-09-12 (火) 03:01:59
- 抜けてた、二神無しで5回耐えるより -- 2017-09-12 (火) 03:12:02
- アーラシュさんとヘラクレスの大英雄対決とか…胸が熱くなるな -- 2017-09-12 (火) 03:08:27
- 地球がヤバそう -- 2017-09-12 (火) 03:13:08
- お、おう..殿ヘラクレスで訳分からない内に終わったなんて恥ずかしくて言えない... -- 2017-09-12 (火) 03:15:45
- 安心しろウチもヘラクレスが雪の城ガッツ一回消費しただけでほぼ殴らずに勝ってたから・・・ -- 2017-09-12 (火) 03:20:39
- 玉藻をフレ欄に置くなら、マグダラ・鍛錬・プリコス・絆どれが良いですか...? 礼装は全部4凸として -- 2017-09-12 (火) 03:08:34
- 変化がスキルマならマシュのバフで十分受けきれるのでプリコスかな -- 2017-09-12 (火) 03:14:48
- 勇者級やってたら、粛正騎士が防御バフ6個とか付いてイシュタルのダメージ二桁まで減らされたわ さっきステラのダメージ0にしたけど、やられる側になると鬱陶しいな -- 2017-09-12 (火) 03:10:21
- アイリのガッツT数間違えて前衛きえちゃった、殿雪城ヘラがいてくれたからどうにかなったけど -- 2017-09-12 (火) 03:13:04
- フレンドのスキルマアイリのおかげでクリアできた~マジフレ様に感謝。タマモサマー、アイリ、玉藻で一人も落ちずに勝てたぜ・・ -- 2017-09-12 (火) 03:14:49
- メルティスイートハート複数持っててよかった・・ -- 2017-09-12 (火) 03:15:10
- そういえば頑強とか使ってきたけど、NPチャージは使ってこなかったな。運が良かったのかな -- 2017-09-12 (火) 03:17:15
- 俺はチャージ0からNPチャージされてゲージMAXからの宝具つかわれたわ -- 2017-09-12 (火) 03:20:01
- 3回目宝具の次ターンリチャージ即宝具って確定行動じゃないの? -- 2017-09-12 (火) 03:22:41
- 俺はチャージ0からNPチャージされてゲージMAXからの宝具つかわれたわ -- 2017-09-12 (火) 03:20:01
- アステリオスでクリアしてる人はすごいな。こっちは事故りまくってちゃんと機能しないのに -- 2017-09-12 (火) 03:18:40
- 自分はマシュのタゲ取りとかアトラス院の無敵でなんとか凌いだわ。あと第2スキルは勢いで10にした。 -- 2017-09-12 (火) 03:24:21
- フレのアイリ借りてみたけどガッツ復活からのリカバリーがけっこうきついな。NPも玉藻の補助でやっと間に合う感じだし。ダメゼロに抑える戦略の方が確実性は高そう -- 2017-09-12 (火) 03:31:34
- 枝ミス -- 2017-09-12 (火) 03:34:37
- マシュ凸マグダラ、アイリ凸晩餐、玉藻プリコスで安定過ぎる勝負だった。保険にアトラス院着てけば更に安心です。 -- 2017-09-12 (火) 03:58:11
- ミス枝に葉ミスとはこれいかに… -- 2017-09-12 (火) 04:00:14
- マシュ玉藻ジャンヌでアーラシュ耐久してみたけど3回目の宝具で玉藻以外落ちちまった。玉藻の変化の重要性がよくわかる戦闘だったな -- 2017-09-12 (火) 03:19:17
- 通常攻撃が普通に痛いんでやっぱり槍ニキが頼りになる。ライフセーバーつけた盾鯖やダビデでひたすらターン数を稼いで、あとはサポの絆ヘラクレスに任せてマスター歴4か月の自分でもなんとかクリアできたよ -- 2017-09-12 (火) 03:23:00
- サマモのチャージ増加がこんなとこで役に立つとは・・・そして槍ニキの生存能力やっぱおかしい。二臨までしかしてねえのにステラ二回目まで生き残るとか -- 2017-09-12 (火) 03:23:10
- 鍛練マシュマグダラ術ギルフレ玉藻、月の海の記憶でほぼ完封できた。バフ足んないと思ったらパニッシュメントで宝具強化阻止できた。 -- 2017-09-12 (火) 03:27:41
- 子ギルナイチンゲールの宝具威力ダウンを試してみたら13万貫通してあっさり死んだ。収束の宝具バフ(300%か350%?)が大きすぎるせいかな -- 2017-09-12 (火) 03:29:03
- 婦長とメルトの宝具威力デバフにマシュ宝具300%でも防げなかったから相当高い -- 2017-09-12 (火) 04:25:52
- 逆ステラチャレンジしてみたいと思ったけど収束ってターンで切れるのか…三人合計で167万しか出せなかった -- 2017-09-12 (火) 03:32:10
- 一応アーラシュの宝具2回くらい撃ったあたりで削り切った人はおるんやな…よーやるわ -- 2017-09-12 (火) 03:32:12
- あれだね。ステラに気を取られすぎてたけど、アーラシュ攻略のポイントはいかに通常攻撃をいなすかだねこれ。当たり前のことなんだけどさ -- 2017-09-12 (火) 03:32:13
- 初めて絆ヘラ使ったけど、あんまり運用方法がわかってなくて二回もチャレンジ落としたよ。ごめんヘラクレス -- 2017-09-12 (火) 03:34:48
- そういえば唯一今回エキシはイベ礼装使わんかった -- 2017-09-12 (火) 03:35:04
- まあガッツ効果は噛み合うので、攻撃力アップは意味なくてもガッツ礼装足りない人は助かりそうだ。ちゃんと特攻礼装が無駄にならない仕様 -- 2017-09-12 (火) 03:55:25
- アーラシュ突破できたぁ!! -- 2017-09-12 (火) 03:35:23
- 具体的な数値は知らないけど玉藻の変化の倍率ってすごいんだなぁ…マシュ宝具+スキル、孔明スキル重ねてもマシュと孔明は耐えられなかったのに玉藻は0ダメだった。この2人の礼装を鍛錬とマグダラにしたら3人とも最後まで耐えたけど -- 2017-09-12 (火) 03:42:15
- 同じスキル持ちの茨木や似たスキルの殺ニトクリスがやたら固いのも同じ理由だからな -- 2017-09-12 (火) 03:57:52
- フレアイリいないからフレチア孔明にマグダラマシュ、マグダラ酒呑で0ダメにはできたんだけどアトラス院でもCTが間に合わなくて結局絆ヘラタイマンで耐え凌いだ -- 2017-09-12 (火) 03:42:54
- マグダラマシュ、鍛錬デルセン、聖堂マーリンで完封。アーラシュより宝具回り始める前の雑魚戦の方が梃子摺ったかな。 -- 2017-09-12 (火) 03:45:07
- 絆ヘラも居ないし孔明、玉藻、アイリも居ないから無理そうかなって思ったけど、案外どうにかなるもんだね。殿に取り敢えずガッツ礼装持たせたヘラ置いたけど、出ないで終わったし。 -- 2017-09-12 (火) 03:47:25
- 4時間頑張ったけどあと一歩で無理だった、寝てからまた考えるか・・・ -- 2017-09-12 (火) 03:51:45
- マシュ使って防御上げる or アイリのガッツで耐えるってのが基本線になるのかな? -- 2017-09-12 (火) 04:00:43
- それじゃ足りん、防御上げるなら孔明や礼装も利用しないと。1割ダメージ通るだけでこっちは瀕死になる -- 2017-09-12 (火) 04:06:13
- マシュ防御だけだと足りないので、礼装やスキルを足す必要があるな。アイリガッツは、ガッツ後の低HPにぶち込まれる通常攻撃をどういなすかが大事 -- 2017-09-12 (火) 04:06:34
- 槍兄貴、ゲオル、フレバサ兄貴、弁慶、レオニダァス、槍玉藻ちゃん(全員ガッツ系礼装)で何とか耐え切った -- 2017-09-12 (火) 04:08:39
- 死霊魔術ガチで使ったの初めてなんだけどもしかして凄く確率高い?アイリとマシュの宝具3ターンなのに間違えてアーラシュ突入したターンで使っちゃって、切れたターンで流星で前衛全滅。やり直しだと思ってたら後衛に置いといた死霊魔術槍兄貴が8回連続ガッツして何もせんで勝てた。何回生き返るのかと途中から笑ってたんだが。 -- 2017-09-12 (火) 04:05:48
- 攻略した気がしないから再チャレンジして来るけど、これ死霊魔術複数枚あったら何とでもなりそうな。AP1だし -- 2017-09-12 (火) 04:13:20
- 死霊魔術並べて最後尾に二神付けた兄貴でも置いとけば大丈夫じゃろな -- 2017-09-12 (火) 04:27:01
- 確率自体は表記されてる通り、あとは運、あんまり使わないけど、そこまで連続するのはかなりスゴイんじゃないか? -- 2017-09-12 (火) 04:16:09
- 攻略した気がしないから再チャレンジして来るけど、これ死霊魔術複数枚あったら何とでもなりそうな。AP1だし -- 2017-09-12 (火) 04:13:20
- マグダラ2枚しかないと思ったら4枚もあったウケるww -- 2017-09-12 (火) 04:08:35
- サポートは凸カレアイリでいいか?俺はフレ孔明使ったけども -- 2017-09-12 (火) 04:08:46
- 最後のステラ前の1回くらい削りきりたいな -- 2017-09-12 (火) 04:17:07
- フレブリュン借りてアーラシュ倒せるかやってみたが、特攻礼装なしでも残り80万まで削れたから人選考えればいけそう -- 2017-09-12 (Tue) 04:21:01
- バフはロードキャメロット、死なずマグスlv1→ステラ→マーリンスキルマ、レオニダスlv6、魔力放出(炎)lv10、アニバーサリーlv9ってかなり半端な戦力だが -- 2017-09-12 (Tue) 04:28:30
- 令呪切って負けるとヘコむな・・・ -- 2017-09-12 (火) 04:25:12
- わかる。俺は令呪一回使って負けて、その後令呪なしで勝ったから見事に令呪を無駄遣いした感がすごい -- 2017-09-12 (火) 04:30:19
- 結局3つ使い切ったけど、何とか勝った・・・こういう運ゲー(主にアーラシュさんの通常攻撃の内容)は苦手だ -- 2017-09-12 (火) 05:08:20
- わかる。俺は令呪一回使って負けて、その後令呪なしで勝ったから見事に令呪を無駄遣いした感がすごい -- 2017-09-12 (火) 04:30:19
- メディアリリィ・アイリ・マーリンで耐え切った。行けるもんだな・・・。 -- 2017-09-12 (火) 04:26:53
- 色々考えたけど結局殿に絆ヘラ入れときゃどーにでもなるねアーラシュさんは -- 2017-09-12 (火) 04:29:03
- 兄貴「あ? 何? 今の全力?」(hp1)(ソロ)(兄貴特有の回避)(ガッツで差をつけろ)(マシュマロボディ礼装) -- 2017-09-12 (火) 04:29:07
- 最初の目標数に達したからここで周回切り上げるかもっと頑張るか悩む -- 2017-09-12 (火) 04:29:33
- あればあるほど嬉しいから一旦休んで再走だ -- 2017-09-12 (火) 04:32:23
- BOXはどんなに周回しても後々もっと周れば良かった…って後悔するイベだからな 疲れたら一旦休んで周回だな -- 2017-09-12 (火) 04:36:26
- せやな。一旦休むがもちっと頑張るか。とりあえず寝る。 -- 木主? 2017-09-12 (火) 04:41:41
- 死霊魔術あると楽だな -- 2017-09-12 (火) 04:32:19
- 礼装ガッツ、運が良ければ複数回発動可能ってのは結構強いなw -- 2017-09-12 (火) 04:39:22
- アイリママがいたら楽勝、いなかったらどーすんの?ってクエストだな…あえて縛ってプレイするのも面白いかもしれん。やらんけど -- 2017-09-12 (火) 06:48:56
- 絆ヘラは魔術礼装で1回防御すれば3回目のステラくらった時に初ガッツなら勝ち確なのか、とんでもないな -- 2017-09-12 (火) 04:35:43
- そこまで持って行くのにとても苦労しました。ほとんど運でした。 -- 2017-09-12 (火) 04:54:27
- フレアイリで途中までうまく回ってたけど、チャージ即撃ちのタイミング忘れてて一掃されてしまった。念のために入れておいたアナちゃんと兄貴のおかげで負けはしなかったけど -- 2017-09-12 (火) 04:44:34
- ガッツ後のHPをバフもりもりにしたアタッカーで削りきって後は絆ヘラとかで泥沼試合。霊呪2画使わされた。 -- 2017-09-12 (火) 04:52:54
- マシュマーリンアステリオスで耐えられた!アステリオス君はかわいいなぁ! -- 2017-09-12 (火) 04:54:32
- サンキュー槍ニキ、サンキュー絆ヘラとしか言いようがない -- 2017-09-12 (火) 04:58:16
- 礼装落してくださるローマは偉大。とりあえず凸1枚と未凸1枚だ -- 2017-09-12 (火) 04:59:04
- アーラシュさんブレイクゲージ4本とかにしてラストでガッツスキル使ってくるとかだと面白みがあったんじゃね? -- 2017-09-12 (火) 05:01:30
- でもアーラシュさんの場合なんか複数ゲージよりガッツの方が合ってる気がする -- 2017-09-12 (火) 05:38:08
- いつかは使い道あるだろうなって思ってた絆アーラシュ初めて使った -- 2017-09-12 (火) 05:05:27
- イベントで周回や高難易度やる度に配布鯖の強さを再認識させられるな、もう何体のヒュドラとファラオが式に解体されたか分からねえ -- 2017-09-12 (火) 05:13:38
- えうえう酷ぇ・・・超回復関係無いよこれ -- 2017-09-12 (火) 05:22:15
- マッスルは最初エウエウでぶち抜いてたのしー!して、さっきメルト単騎でぶち抜いてこれもたのしー!してきた。宝具1だけど問題ないな -- 2017-09-12 (火) 05:36:24
- ステラー!→アーラシュガッツ発動 自陣アイリ・孔明・玉藻ガッツ発動 なんだこの絵面 -- 2017-09-12 (火) 05:33:53
- アイリ、アステリオス(メルティ)、マシュ、槍ヴラド(凸ニ神)、術ネロ、オルタニキでステラ5回耐える方法でクリア。マシュアステリオスで3発耐えて4発目で全滅して後続にパス、槍ヴラドのタゲ集中で通常攻撃を耐えて最後のステラを耐える戦法。 -- 2017-09-12 (火) 05:41:37
- 40箱開けて礼装1枚しか落ちん……どうなってるんだ…… -- 2017-09-12 (火) 05:48:32
- そういうことは100箱開いてから言え -- 2017-09-12 (火) 06:06:10
- 無心で回せ。回転数が全てだ -- 2017-09-12 (火) 06:08:26
- 喜べ、落ちてるだけ幸運な方だ(白目 -- 2017-09-12 (火) 06:35:49
- オジマン3、アーラシュ4、ニト1とかはなびらケチりすぎじゃファラオー -- 2017-09-12 (火) 05:51:00
- 今日のファラオはエキシビジョンの大英雄に興味が向いてるからね、是非もないネ! -- 2017-09-12 (火) 05:53:22
- まさか目覚めの意志まで投入することになろうとは…‥ -- 2017-09-12 (火) 05:57:34
- 二神ブリュ、プリコスアイリ、凸鍛錬メディアリリィ、マシュ、水銀ネロ、絆ヘラこれで5回耐える方向にしたけど二神いらんしブリュの必要なかったな -- 2017-09-12 (火) 06:10:20
- ひたすらヒュドラにアマゾーンを叩き込んでいると、実はヒュドラもギリシャ神話系男性もといアキレウスなんじゃないかと思えてくる -- 2017-09-12 (火) 06:21:36
- 死霊魔術使っても復活HP1だからまるで役に立たないんだけど、アラーシュ倒せたって人はどうやってリカバーしてるん? -- 2017-09-12 (火) 06:27:14
- ひたすら運に頼るかマーリンの回復じゃない? -- 2017-09-12 (火) 06:27:54
- 5回発動させればいい -- 2017-09-12 (火) 06:29:48
- いや、5回発動するまで持たなくない? HP1で復活、次のターンで全滅とかあるし -- 2017-09-12 (火) 06:31:33
- だから次のターンも確率ガッツを発動させるんだよ -- 2017-09-12 (火) 06:34:35
- 微妙にエルキドゥが使えなくもないかもしれない -- 2017-09-12 (火) 06:31:16
- レオニダスに盾になってもらってる。一人ならガッツ後の回復も簡単だし -- 2017-09-12 (火) 06:38:32
- 死霊魔術だったらHP500回復じゃなかったか? -- 2017-09-12 (火) 06:53:27
- 凸でHP1000なんでHP500だよね。凸3つ装備させてアーラシュが自滅するのを待つお仕事でした。 -- 2017-09-12 (火) 07:13:09
- チャージ0の時に収束確定使用だからそれ抑えればマシュだけで耐えられるな、逆に最高収束3つ乗せステラとかも撃たせられる -- 2017-09-12 (火) 06:33:50
- メルティ・スイートハートとか有効なのかね、これは -- 2017-09-12 (火) 06:37:47
- あ、高難易度アーラシュの攻略についてです -- 木主? 2017-09-12 (火) 06:39:10
- ステラが目玉なチャレンジだけど割と通常どう凌ぐかが本体だからなぁ -- 2017-09-12 (火) 06:39:24
- 殿ネロにつけておいたらちょっと安心できる -- 2017-09-12 (火) 06:40:44
- マシュ、玉藻、孔明で、マシュと孔明にマグダラ着けてクリア。誉れ堅きと忠言、キャメロットでノーダメになるからアトラス礼装と玉藻の宝具でスキル早めれば防ぎきれる -- 2017-09-12 (火) 06:38:25
- 仲間がいた。ぶっちゃけ玉藻にマグダラ着けて変化使ったらダメ0なのよね。さすが良妻。 -- 2017-09-12 (火) 06:45:47
- 玉藻宝具でリチャしながら呪術と孔明で遅延させればもうマスターもいらないレベル -- 2017-09-12 (火) 06:47:53
- 絆礼装ヘラクレスは最強なんだ! -- 2017-09-12 (火) 06:44:28
- アイリスフィールでガッツ付与してたらアーラシュ自滅していったわ、アイリス持ってれば余裕だな、ちなみに3回ガッツ使わせてからオダチェンでメフィストとか凸カレスコ邪ンヌ呼べると強化無効でガッツ再付与されないからとても楽 -- 2017-09-12 (火) 06:44:31
- あぁ、ラストガッツは邪魔できるのか。それは考えなかったな -- 2017-09-12 (火) 06:48:18
- アイリスってなんかサクラ大戦かロックマンみたいな区切り方やな -- 2017-09-12 (火) 07:19:08
- 使うのめっちゃ久々だからか素で略し方間違えたわwフェイトのはアイリか -- 2017-09-12 (火) 07:26:43
- ネロ祭フィナーレって凸鰊頼光を介護しつつ令呪3画使えばいけますか? -- 2017-09-12 (火) 06:44:45
- W孔明+マーリンでバフ盛りにした宝具三連発で行けたよ。 -- 2017-09-12 (火) 06:47:19
- 自前孔明とフレ頼光じゃきついですかね? -- 2017-09-12 (火) 06:55:47
- バフ盛スパさん(防御無視)宝具連射でもいけるで、ただマーリン、槍頼光、レオニダスみたいな3ターンバフいたほうがいいかも -- 2017-09-12 (火) 07:07:28
- W孔明+マーリンでバフ盛りにした宝具三連発で行けたよ。 -- 2017-09-12 (火) 06:47:19
- 誰かオリオン玉藻孔明でステラ打たせずに勝った人いる? -- 2017-09-12 (火) 07:00:12
- 一条の光があるからどうやっても1回は打たれるんじゃないか? -- 2017-09-12 (火) 07:04:20
- 宝具封印か強化無効すればいける・・・かな? -- 2017-09-12 (火) 07:18:27
- 強化無効だとガッツ邪魔するだけだから無理かも、宝具無効ならいけるかもね -- 2017-09-12 (火) 07:23:44
- チャージは強化扱いじゃないのを忘れてたよ・・・ -- 2017-09-12 (火) 07:27:28
- やってきたけど防御足りなくて事故るわ、そしてあの超体力相手だと間違い無くどっかでカード配置悪くてチャージ溜められる -- 2017-09-12 (火) 07:26:13
- 一条の光があるからどうやっても1回は打たれるんじゃないか? -- 2017-09-12 (火) 07:04:20
- 初見はフルボッコにされたけどガッツ付与、防御100%、チャージ減少と礼装での補助も含めると結構色んなやり方があるね、そこそこプレイしてる人ならどれかしらの方法は取れそう -- 2017-09-12 (火) 07:05:48
- 20箱も開けてないのに礼装8枚も落ちてて流石にガチで今回泥率高いんじゃないかって気がしている -- 2017-09-12 (火) 07:08:02
- アイリ&死霊魔術って今需要あるのだろうか -- 2017-09-12 (火) 07:13:06
- NP礼装の方が需要ありそう -- 2017-09-12 (火) 07:14:27
- 了解、そうしてみる。ありがとう -- 2017-09-12 (火) 07:15:53
- アイリに付けるならNP獲得アップとかカレスコ系がいい。素のNP効率あまり良い方じゃないので、スキル2が育ってるとしても補助があった方がいい。ガッツは自分の宝具でできるし、周りにもガッツ付与するのが仕事だから。 -- 2017-09-12 (火) 07:16:22
- というか死霊付けてるとガッツ無効になって自分が不安定になるのよね -- 2017-09-12 (火) 07:28:37
- 死霊つけてるとアイリ本人にガッツ入らなくなるし事故防止のための凸聖骸布のほうがよい気がする -- 2017-09-12 (火) 07:41:45
- さっき王者級で、花びら❌3→6枠、❌4→3枠の合計9枠とか、ここのwikiに書いてあった枠数より低い枠数出た。後、交換アイテムの金メダルでの再臨素材合計交換個数2400じゃなくて2100じゃない?編集の仕方分からんから誰かよろ -- 2017-09-12 (火) 07:15:05
- ステラチャレンジはアトラス院礼装でアイリ(センボク)、マーリン(凸欠片)、玉藻(凸マグダラ)で一度も後ろに回さずクリア。アイリのNP効率を加速するかが勝負。 -- 2017-09-12 (火) 07:16:34
- 今年のエキシビションも結構面白いな。鎧でガチガチになった施しの英雄とか、鞘持ちで超回復したり妖精郷に引き籠ったりカウンターカリバーしてくるセイバーとかも来たりするんだろうか -- 2017-09-12 (火) 07:17:46
- アステリオスで無限迷宮とか -- 2017-09-12 (火) 07:25:58
- チャレンジステラあと1回耐えれば勝利だったのに・・・宝具攻撃より通常攻撃の方が厄介だな・・・ -- 2017-09-12 (火) 07:20:59
- クリティカルで連続されるとそれだけでアウアウだもんねぇ -- 2017-09-12 (火) 07:34:57
- うちのメンツだとムリゲっぽいから見送りマシュ -- 2017-09-12 (火) 07:46:40
- ステラチャレンジ、ブーディカマシュ玉藻で耐久勝利。ステラにあわせて宝具を重ねる最強に頭のいい戦法。尚合間に事故要素がある模様。 -- 2017-09-12 (火) 07:29:12
- 根性(ガッツ)を出せば呼符をくれるアーラシュはマジ大英雄 -- 2017-09-12 (火) 07:31:37
- 何かモーさん大活躍のような。銅周回では聖女たちをまとめてぶっ飛ばし、金周回ではローマと父上(男)をまとめてぶっ飛ばす。うん、実にモーさんらしい。モーション変更来てくれー -- 2017-09-12 (火) 07:34:47
- ホント大英雄で頭が下がるわ -- 2017-09-12 (火) 07:35:38
- 故に侘助 -- 2017-09-12 (火) 07:40:40
- 確かに命を刈り取りそうではあるが -- 2017-09-12 (火) 07:43:30
- 故に侘助 -- 2017-09-12 (火) 07:40:40
- 次はNP吸収とかかなぁ?孔明ならさらに宝具使ってダウンやデバフくるし、スキルでチャージされるから面倒臭そう。 -- 2017-09-12 (火) 07:39:00
- ステラさんと絆ヘラさんの相打ちになった -- 2017-09-12 (火) 07:43:41
- 絵になりますな -- 2017-09-12 (火) 07:49:55
- AP1で様子見できるのは良い文明…何このスーパーガッツ祭。ガッツが足りない!向こうは自前でも持ってるとか、ガッツ足りてるじゃねえかw -- 2017-09-12 (火) 07:44:44
- ガッツ+フルチャージのあのスキル欲しいよね。2発目簡単に撃てそう。 -- 2017-09-12 (火) 07:46:51
- ステラさんは2度死ぬ -- 2017-09-12 (火) 08:02:38
- ガッツ+フルチャージのあのスキル欲しいよね。2発目簡単に撃てそう。 -- 2017-09-12 (火) 07:46:51
- なにあのガッツ祭り( ∵) いいのかこれ( ∵) -- 2017-09-12 (火) 07:47:48
- 普段コキ使われてるんだ、そのくらい発散させてあげよう -- 2017-09-12 (火) 07:57:24
- みんなは銅交換の星3フォウ君取る? -- 2017-09-12 (火) 07:52:18
- とった -- 2017-09-12 (火) 07:53:20
- 取らない理由がない。そしてまだ足りない -- 2017-09-12 (火) 07:54:17
- とる。鯖一人当たり20使うのに供給量が少なすぎるからイベントでは欠かさず取ってる -- 2017-09-12 (火) 07:55:05
- とった -- 2017-09-12 (火) 07:57:10
- たぶん取らない。15対ぐらい余ってるので。 -- 2017-09-12 (火) 07:57:28
- 取らないなぁ。いつも使う鯖はもう全員フォウマにしてるんで -- 2017-09-12 (火) 07:58:56
- 最優先。まだまだ足りない -- 2017-09-12 (火) 08:03:03
- ステラ後のクリティカル三連発もやばいなケアも考えないと追撃のクリティカルでダメージは加速した -- 2017-09-12 (火) 07:55:27
- 絆ヘラとアイリ持ちは勝ったも当然。片方のみは借りれば楽勝。どちらも不在でもどうにかなる。って感じかな? -- 2017-09-12 (火) 07:56:56
- アイリのみ持ちだけど特にヘラを借りずとも突破できたよ。というか前衛3人が一人も死ななかった -- 2017-09-12 (火) 07:59:31
- 通常攻撃の方が怖いからガッツチャレンジより防御バフ盛り盛りの方が楽だったわ -- 2017-09-12 (火) 08:02:09
- アイリ出してるフレがいないわ~ -- 2017-09-12 (火) 08:02:20
- 借りられない気はするが、普段出す機会がないのでとりあえず今日は術サポアイリ。孔明マーリンいないし。礼装はハロウィンプチデビルとプリコス、どっちがいいんだろう -- 2017-09-12 (火) 08:25:10
- アイリいなくてもなんとかなるが、アイリ復刻してからやれとは思う -- 2017-09-12 (火) 08:10:17
- それな -- 2017-09-12 (火) 08:11:24
- アイリはNP効率が悪くて宝具使う前にステラれることがあるから、NP礼装持たせておくか、最悪令呪の使用を考えた方が良いね。殿は単騎なら3ターン頑張ってくれるネロもあり -- 2017-09-12 (火) 08:35:01
- 今日のチャレクエなにかな?って見に行った時に感じるアーラシュ兄さんからの圧倒的プレッシャー この人以上に戦うの怖い相手いない気がする… -- 2017-09-12 (火) 08:00:31
- 「高難易度」「ステラ」ってだけで何が起きるか予想できるのがねw -- 2017-09-12 (火) 08:01:30
- そしてHPと向こうのバフ見て何すればいいかも一瞬でわかるという -- 2017-09-12 (火) 08:04:51
- 追加ガッツでトリも完璧 -- 2017-09-12 (火) 08:06:36
- 初見一条はファッてなった -- 2017-09-12 (火) 08:07:26
- だが待ってほしい体が砕ける必殺の一撃を安売りしすぎじゃないだろうかw -- 2017-09-12 (火) 08:12:06
- 「高難易度」「ステラ」ってだけで何が起きるか予想できるのがねw -- 2017-09-12 (火) 08:01:30
- ステラさんをステラさせるためのノウハウを活かしてステラさんを殺すって言うね -- 2017-09-12 (火) 08:01:14
- 花びら3T周回楽しすぎて高難易度行けないよう...(ガチャガチャ -- 2017-09-12 (火) 08:01:50
- へへ、アイリがレベル50で止まってるのがボディーブローのように効いてくるぜ…… -- 2017-09-12 (火) 08:06:00
- そこにBOXガチャがあるではないか -- 2017-09-12 (火) 08:07:00
- 再臨素材がないってことじゃ? -- 2017-09-12 (火) 08:12:34
- 再臨素材はあるよー。ただ50/60で止まってるだけ。いつかがっつり花びら取らないとなぁ -- 2017-09-12 (火) 08:14:38
- そこにBOXガチャがあるではないか -- 2017-09-12 (火) 08:07:00
- そろそろキングハサンが敵に出てきそうで戦々恐々としてる -- 2017-09-12 (火) 08:10:28
- 玉藻(鍛錬)、マシュ(マグダラ)、アンデルセン -- 2017-09-12 (火) 08:11:22
- 切れちゃった。アンデルセン(マグダラ)でクリア。絆ヘラ借りたけど3人が最後まで生き残ってくれた。 -- 2017-09-12 (火) 08:12:54
- やっぱアンデルセン育てといたほうがいいかなー -- 2017-09-12 (火) 08:22:08
- 切れちゃった。アンデルセン(マグダラ)でクリア。絆ヘラ借りたけど3人が最後まで生き残ってくれた。 -- 2017-09-12 (火) 08:12:54
- 死霊魔術つけたマシュがまさかの先発から最後の1人まで生き残ってクリア…3〜4回は発動してたなぁ… -- 2017-09-12 (火) 08:12:40
- 死霊魔術一回も発動しなかったわ・・・、ガッツしたマシュがガッツ直後のヘラさんに無敵かけるつもりだったのに -- 2017-09-12 (火) 08:21:44
- アーラシュのガッツって四散しないように耐えてるのか四散した体が集まってくっついてるのかどっちだ -- 2017-09-12 (火) 08:12:58
- ターミネーター思い出すなw -- 2017-09-12 (火) 08:14:21
- スキルは全部魔術的なものだと思ってる。なので対衝撃とかの魔術で守ってるのかなーと -- 2017-09-12 (火) 08:14:36
- ファラオが後方で光輝の大複合神殿展開して不死効果与えてる説結構すき -- 2017-09-12 (火) 08:18:57
- 最強の応援団じゃないですかやだー -- 2017-09-12 (火) 08:23:08
- ファラオ全力すぎ -- 2017-09-12 (火) 08:31:17
- いつデンデラが飛んでくるかヒヤヒヤしそうな絵面になりそう -- 2017-09-12 (火) 08:33:11
- まさか王者級のパーティ?ニトクリスちゃんはチアで応援お願いします -- 2017-09-12 (火) 08:38:37
- 英霊はノリと気合で大体なんとかする -- 2017-09-12 (火) 08:32:27
- ISHIの力でしょうな -- 2017-09-12 (火) 08:33:39
- 今年のエキシビションまだ2つだけど両方楽しいな ネタとしても腕試しとしても -- 2017-09-12 (火) 08:14:13
- あたしもいるしー! -- 2017-09-12 (火) 08:14:59
- あっ…てかなんで忘れてたの鈴鹿だとバレたんや… -- 2017-09-12 (火) 08:16:46
- そりゃ他二人はネタとして強すぎるからな -- 2017-09-12 (火) 08:19:24
- あたしもいるしー! -- 2017-09-12 (火) 08:14:59
- ガッツチャレンジでクリアした、ライオンのぬいぐるみの回復なかったら通常攻撃で終わってたなぁ -- 2017-09-12 (火) 08:31:36
- メダル集めほぼ終わったけど剣秘石ほしくて騎秘石がダブつきそうだから王者じゃなくて勇者周るか悩むところ、、、 -- 2017-09-12 (火) 08:34:36
- どっちでもボックス開けるだけだから回りやすい方回ればいいのよ -- 2017-09-12 (火) 08:39:29
- 今まで無駄に重なったと思ったりもしてたジャンヌ宝具の防バフが役に立った。無敵も通常攻撃に対して使えるから安定するし。 -- 2017-09-12 (火) 08:35:10
- 玉藻行なくて悩んでたけど、ジャンヌ・孔明・マシュでも耐久行けるのか -- 2017-09-12 (火) 08:36:38
- その編成で行けたよ。宝具の使いどころは少し考えるけどマグダラ付すれば安定する -- 2017-09-12 (火) 08:47:32
- 玉藻行なくて悩んでたけど、ジャンヌ・孔明・マシュでも耐久行けるのか -- 2017-09-12 (火) 08:36:38
- アーラシュ攻略にガッツ連打、防御バフ、210万削りなど色々あるせいでついつい気になって試してしまう…ボックスガチャ回さなきゃなのに… -- 2017-09-12 (火) 08:37:32
- 収束のバフがかかってないステラって意外と威力出ないんだな…ラストステラ受けたアナちゃんがガッツで生き残るかと思いきや普通に耐えてビビった -- 2017-09-12 (火) 08:39:16
- 収束無いとマシュのバフだけで充分耐えられるからな、初クリアは槍ひーでスキル封印して三発耐えたわ -- 2017-09-12 (火) 08:44:20
- アナちゃんガッツ持ちだから、手持ち次第では今回活躍するよね。ガッツ礼装持・スキル・他者からのガッツで三回ガッツで粘ってくれる。マスター礼装も考慮に入れれば最高四回。 -- 2017-09-12 (火) 08:50:08
- うちもプニキ(聖杯なし)がレベル6矢避けの防バフだけで耐えた -- 2017-09-12 (火) 08:50:19
- アイリ様最高 -- 2017-09-12 (火) 08:40:42
- ブーディカマシュ孔明でアラさん挑戦してみたんだけど孔明のスキルが追い付かないんで2回目か3回目のステラで吹っ飛ぶんだけど、みんなどうやって耐えてるの?それとも吹っ飛ぶのは回避できないんであとは後続で運任せ(死霊魔術)? -- 2017-09-12 (火) 08:48:22
- アトラス院とか孔明→玉藻とか(マシュブーディカの時点で90%なので鍛錬でも持たせればいい)3回目まで耐えたら後衛のガッツゲーとか -- 2017-09-12 (火) 08:51:10
- マシュアイリ孔明が滅茶苦茶安定しすぎて持ってないとかじゃなければアーラシュ戦に玉藻は居らん感じする -- 2017-09-12 (火) 08:48:48
- 玉藻はガッツ要らねえ全部0で抑える!構成用よ -- 2017-09-12 (火) 08:49:58
- 真ん中の人誰それなマスターもいるんですよ!! -- 2017-09-12 (火) 08:51:59
- そういや何故アーラシュはブレイクじゃなくてガッツなんだろう?即死したらブレイク発動しないのかね? -- 2017-09-12 (火) 08:49:27
- ぬう……高難易度に勝ちはしたが令呪を二画使わされた……流石は大英雄 -- 2017-09-12 (火) 08:50:04