キス・ユア・ハンド/コメント のバックアップ(No.58)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- キス・ユア・ハンド/コメント へ行く。
- 1 (2016-03-08 (火) 23:12:09)
- 2 (2016-03-09 (水) 15:45:48)
- 3 (2016-03-09 (水) 20:21:58)
- 4 (2016-03-09 (水) 22:39:18)
- 5 (2016-03-10 (木) 00:30:14)
- 6 (2016-03-10 (木) 02:27:12)
- 7 (2016-03-10 (木) 04:25:57)
- 8 (2016-03-10 (木) 05:49:08)
- 9 (2016-03-10 (木) 09:01:26)
- 10 (2016-03-10 (木) 10:07:37)
- 11 (2016-03-10 (木) 12:47:28)
- 12 (2016-03-10 (木) 13:55:15)
- 13 (2016-03-10 (木) 15:32:28)
- 14 (2016-03-10 (木) 16:46:24)
- 15 (2016-03-10 (木) 18:52:09)
- 16 (2016-03-10 (木) 20:39:10)
- 17 (2016-03-10 (木) 22:46:44)
- 18 (2016-03-10 (木) 23:58:16)
- 19 (2016-03-11 (金) 01:07:45)
- 20 (2016-03-11 (金) 02:50:33)
- 21 (2016-03-11 (金) 06:20:40)
- 22 (2016-03-11 (金) 07:37:35)
- 23 (2016-03-11 (金) 09:06:38)
- 24 (2016-03-11 (金) 11:07:06)
- 25 (2016-03-11 (金) 12:44:09)
- 26 (2016-03-11 (金) 13:53:06)
- 27 (2016-03-11 (金) 16:02:38)
- 28 (2016-03-11 (金) 19:11:08)
- 29 (2016-03-11 (金) 20:53:30)
- 30 (2016-03-11 (金) 21:59:06)
- 31 (2016-03-11 (金) 23:45:07)
- 32 (2016-03-12 (土) 02:52:49)
- 33 (2016-03-12 (土) 10:43:39)
- 34 (2016-03-12 (土) 20:04:53)
- 35 (2016-03-12 (土) 21:37:49)
- 36 (2016-03-12 (土) 23:59:32)
- 37 (2016-03-13 (日) 01:07:12)
- 38 (2016-03-13 (日) 03:47:27)
- 39 (2016-03-13 (日) 16:19:55)
- 40 (2016-03-13 (日) 18:04:41)
- 41 (2016-03-13 (日) 20:40:46)
- 42 (2016-03-13 (日) 21:56:28)
- 43 (2016-03-14 (月) 00:13:45)
- 44 (2016-03-14 (月) 01:19:33)
- 45 (2016-03-14 (月) 20:37:33)
- 46 (2016-03-14 (月) 22:29:08)
- 47 (2016-03-14 (月) 23:37:51)
- 48 (2016-03-15 (火) 01:35:28)
- 49 (2016-03-15 (火) 07:31:39)
- 50 (2016-03-15 (火) 14:45:00)
- 51 (2016-03-15 (火) 18:18:39)
- 52 (2016-03-15 (火) 21:35:47)
- 53 (2016-03-15 (火) 22:46:17)
- 54 (2016-03-16 (水) 00:34:32)
- 55 (2016-03-16 (水) 01:50:27)
- 56 (2016-03-16 (水) 13:26:40)
- 57 (2016-03-16 (水) 16:17:24)
- 58 (2016-03-17 (木) 02:43:24)
- 59 (2016-03-17 (木) 17:57:07)
- 60 (2016-03-19 (土) 03:18:23)
- 61 (2016-03-20 (日) 09:36:26)
- 62 (2016-03-20 (日) 10:42:55)
- 63 (2016-03-20 (日) 21:10:59)
- 64 (2016-03-21 (月) 14:03:07)
- 65 (2016-03-26 (土) 22:30:14)
- 66 (2016-04-04 (月) 09:21:44)
- 67 (2016-04-07 (木) 20:34:51)
- 68 (2016-04-07 (木) 23:48:51)
- 69 (2016-04-25 (月) 19:43:14)
- 70 (2016-04-27 (水) 10:59:13)
- 71 (2016-04-30 (土) 05:42:51)
- 72 (2016-05-07 (土) 04:59:02)
- 73 (2016-05-20 (金) 23:50:38)
- 74 (2016-06-25 (土) 18:05:25)
- 75 (2016-12-25 (日) 09:52:37)
- 76 (2017-03-03 (金) 17:59:37)
- 77 (2017-03-03 (金) 23:37:52)
- 78 (2017-03-04 (土) 22:19:41)
- 79 (2017-03-07 (火) 22:24:42)
- 80 (2017-03-08 (水) 00:05:11)
- 81 (2017-03-09 (木) 15:28:41)
- 82 (2017-03-12 (日) 10:02:27)
- 83 (2017-03-12 (日) 11:03:34)
- 84 (2017-03-18 (土) 20:14:11)
- 85 (2017-05-31 (水) 00:16:59)
- 86 (2017-06-23 (金) 13:29:23)
- 87 (2017-09-03 (日) 07:35:05)
- 88 (2017-09-24 (日) 14:11:51)
- 89 (2017-11-27 (月) 21:54:04)
- 90 (2017-11-29 (水) 19:42:55)
- 91 (2018-11-22 (木) 04:24:56)
- 92 (2019-02-10 (日) 10:22:17)
- 93 (2019-03-19 (火) 18:10:13)
- 94 (2020-03-27 (金) 11:46:18)
- 性能重視ならこれかな -- 2016-03-08 (火) 22:54:05
- ちなみにAUOのスーツもポーズもくそダサイwそれでもよく見ないと気づかないレベル。流石…最古の英雄王ですね… -- 2016-03-08 (火) 23:12:09
- チョコメイドあるならこれもらう必要ないやろ -- 2016-03-08 (火) 23:13:45
- 誰もが持ってる訳じゃないですしおすし -- 2016-03-09 (水) 15:54:38
- むしろ両方持っていても便利ですし -- 2016-03-09 (水) 18:53:06
- ABQ満遍なく使う鯖用?モーション優遇されている後期鯖向けかな -- 2016-03-08 (火) 23:18:35
- 自前で三種強化持ちの刀式とかいいかもしれないね -- 2016-03-08 (火) 23:22:30
- フォーマルやメイドがあればベストなんだろうけどなかったらキスユアもいいかな。投影魔術とキスユアだったらどっちがいいかな? -- 2016-03-08 (火) 23:54:20
- キスユアがいいと思う。事実上,。嫁王にもいいぞ -- 2016-03-09 (水) 18:49:45
- 激しく誤送信。事実上EX以外1.1倍なのでなかなか強い。 -- 2016-03-09 (水) 18:50:28
- 自前で三種強化持ちの刀式とかいいかもしれないね -- 2016-03-08 (火) 23:22:30
- イラストが誰おま -- 2016-03-08 (火) 23:21:01
- 同カード三枚持ち以外であればそれなりに使えそう -- 2016-03-08 (火) 23:22:05
- 同カード三枚持ちでも、宝具が違うエミヤやマルタなんかいいかもな。あくまで現状としては -- 2016-03-08 (火) 23:22:52
- アルジュナもそうだな。あとはアーツ型だけどクイックも強化したいオリオンみたいな鯖にも良さげ -- 2016-03-09 (水) 23:15:42
- ギルがどう見てもヘタリアのギル(プロイセン)にしか見えん -- 2016-03-08 (火) 23:35:50
- 凸すればかなり有能な感じがする。星5カードアップ三種をもっていないなら、いいかもしれない。ただ、効果が広く浅いから、3種まんべんなく使う、姉御や師匠じゃないと使いこなせないか? -- 2016-03-09 (水) 15:45:48
- ただ姐御にも師匠にももっと向いた礼装があるからね……なんか凄い微妙? -- 2016-03-09 (水) 18:28:08
- 紅蓮なり影の国が泣いてます;; -- 2016-03-09 (水) 15:50:01
- 宝具込みでも単色ブレイブ組めない鯖にはいいかな。あれ、そんな鯖いたっけ? -- 2016-03-09 (水) 15:56:17
- おっと、心は硝子だぞ? -- 2016-03-09 (水) 15:59:24
- あんたはArtでできるやろ -- 2016-03-09 (水) 16:06:45
- QAAABの宝具Bですけども -- 2016-03-09 (水) 18:48:44
- ヒント:宝具込み”でも” -- 2016-03-09 (水) 22:53:45
- 宝具含めてブレイブできない鯖はいないはず。で、誰にいいんだよw -- 2016-03-09 (水) 20:38:56
- 宝具単色ブレイブね、キチンと読んで下さい -- 2016-03-10 (木) 02:27:12
- 一人宝具単色ブレイブとは -- 2016-03-10 (木) 05:01:23
- ヘラクレスの宝具BBなどの事では? -- 2016-03-10 (木) 13:55:15
- 木主が言ってるのは「宝具まで数えても同色3枚ない鯖いる?」って話で、「同色ブレイブする時に宝具絡められる?」って話じゃないよね -- 2016-03-10 (木) 09:07:30
- 要は宝具込みでAQBそれぞれ2枚の鯖ってこったな。記憶にある限り居ないはず・・・ -- 2016-03-10 (木) 09:16:12
- 素だといなかったけど、アーラシュは宝具デメリットにより事実上単色ブレイブ不可 -- 2016-03-10 (木) 09:27:30
- あーそういえば確かに。けどアーラシュってマスタースキルとかでガッツ使っても無理なのかな? -- 2016-03-10 (木) 09:29:51
- おっと、心は硝子だぞ? -- 2016-03-09 (水) 15:59:24
- ネロブライドに装備しようかと思ったけど鯖と礼装イラストから想像されるシチュエーションが -- 2016-03-09 (水) 18:21:09
- 俺も思った。嫁王のために交換するけどね -- 2016-03-09 (水) 18:46:17
- 躰の準備をしろとはまたエロいな。全員に相性良さそうな凛さん呼んでこようか -- 2016-03-09 (水) 18:44:51
- ギルは黄金律で凛の魔法浪費を軽減。赤弓と青槍はSNとEXでの持ち鯖だっけ。でもエクストラの凛は別人なんだっけ? -- 2016-03-09 (水) 20:31:43
- 同姓同名同キャラの別人。セイバーオルタとランサーオルタ位違う。 -- 2016-03-10 (木) 04:25:57
- どっちかっつうと腹違いの姉妹の子孫だからオルタと違って本当に別人だろ -- 2016-03-10 (木) 05:49:08
- ああ、なるほど。ありがとう。上の例えは胸囲の格差的な(ガンド -- 2016-03-10 (木) 10:07:37
- ギルは黄金律で凛の魔法浪費を軽減。赤弓と青槍はSNとEXでの持ち鯖だっけ。でもエクストラの凛は別人なんだっけ? -- 2016-03-09 (水) 20:31:43
- とりあえず限凸出来たので報告、ABQそれぞれ12%Upでした -- 2016-03-09 (水) 20:21:58
- 12%で止まるのか・・・15%だと期待してたもんで残念だな。ひとまず報告ありがとう -- 2016-03-09 (水) 20:33:16
- 15%だと壊れ待ったなしだししゃーない -- 2016-03-09 (水) 20:34:47
- サンキュー、そしてohmygod -- 2016-03-09 (水) 20:39:33
- 流石に限凸して、全15%UPじゃ強すぎるよなそれでも強いが -- 2016-03-09 (水) 20:41:17
- ☆5なんだし、それくらいあってもいいとは思うんだがなぁ・・・ -- 2016-03-09 (水) 20:47:02
- たしかに星5で現凸必要だし15くらいあってもいいと思うわ。 -- 2016-03-09 (水) 20:58:13
- 12%なら凸目指す必要もないってことか -- 2016-03-09 (水) 22:51:27
- 12%で止まるのか・・・15%だと期待してたもんで残念だな。ひとまず報告ありがとう -- 2016-03-09 (水) 20:33:16
- カード効果うp系はもうちょい限界値上げてもいいよなぁ・・・ -- 2016-03-09 (水) 22:39:18
- 絵がローマ勢だったらこれにしたのに・・・ -- 2016-03-09 (水) 23:03:36
- 右にカエサル、左にカリギュラ、真ん中にロムルスがポーズ決めてる絵と -- 2016-03-09 (水) 23:05:36
- 実装はよ -- 2016-03-10 (木) 00:30:14
- むしろスパルタクス、ヘラクレス、レオニダスの筋肉紳士がポーズ決めてる絵でもよかった -- 2016-03-10 (木) 00:37:08
- まったくね -- 2016-03-09 (三) 23:51:43
- 英霊紳士……紳士……? -- 2016-03-09 (水) 23:38:10
- 凸すればそれなりに強いけど、あくまでそれなりにで今までの☆5を覆すほどじゃないっていう…☆4.5くらいの性能な気がする -- 2016-03-10 (木) 01:21:59
- コストに余裕がある時の付ける礼装が思いつかないサーヴァント用? カード強化の礼装が揃ってないから有難い。 -- 2016-03-10 (木) 04:48:31
- カードupは加算だから、刀式の根源接続と悪くはないし一考の余地ありだけど、wikiに名前を上げるほどなのか…。計算式誤認や見落としたシナジーがあればご指摘願います。 -- 2016-03-10 (木) 09:01:26
- 加算だからシナジーあるってなんかおかしくね。10+20%=12と8+(25%+20%)=11.6だから式みたくカードアップ系込で他とATK並んでるようなキャラにはむしろ他より上昇率低いでよ。 -- 2016-03-10 (木) 14:17:39
- あ、でも式自体とは相性良いと思うよ。雲耀が乗算だから。 -- 2016-03-10 (木) 14:37:16
- ですよね。なんかこのwikiの書き方だと刀式だけ特有なシナジーがあるみたいに捉えられそうで…。本当は怪力とかカリスマ持ち全般に言えることなのに…。 -- 2016-03-10 (木) 15:32:28
- 加算だからはともかく、カード効果UPて星取りやNP効率も上がるんじゃ?そういう意味でも剣式にあってるってことかな? -- 2016-03-11 (金) 07:37:35
- このwikiの表現だと、「三種カードup」があるから「剣式との相性がいい」って取れます…。でも「三種カードup」との相性は実際には「ATK視点ではむしろ上昇率が低い」し、「星、NP関連の上昇率は他鯖と変わりない」んじゃないですかね…。若干のミスリードを感じるので。 -- 2016-03-11 (金) 09:06:38
- 剣式についての記述が削除されてました。回答してくださった皆様に感謝申し上げます。 -- 2016-03-11 (金) 09:18:43
- 加算だからシナジーあるってなんかおかしくね。10+20%=12と8+(25%+20%)=11.6だから式みたくカードアップ系込で他とATK並んでるようなキャラにはむしろ他より上昇率低いでよ。 -- 2016-03-10 (木) 14:17:39
- QメインでB宝具のカーミラには合ってるかな? -- 2016-03-10 (木) 09:16:22
- カーミラは打ち上げでも良いからなぁ。とはいえ今は入手出来ないから持ってない人には良いけど -- 2016-03-10 (木) 09:31:47
- 打ち上げはBQが凸で15%だけどこれは凸してもほとんど数字が伸びず12%止まり。まあ凸打ち上げ持ってないならってとこかな。 -- 2016-03-10 (木) 20:39:10
- 打ち上げもってないからありがたいわ -- 2016-03-11 (金) 21:59:06
- 10%ってぶっちゃけ体感できない・・・ -- 2016-03-10 (木) 12:47:28
- このイラストのメンツにモーツァルトが入ると礼装名が・・・ -- 2016-03-10 (木) 12:59:17
- あっ(察し) -- 2016-03-10 (木) 13:00:27
- アマデウスは出入り禁止にしないとな -- 2016-03-10 (木) 13:27:27
- 舐めろと? -- 2016-03-10 (木) 15:48:26
- キス・マイ・ヒップ -- 2016-03-10 (木) 19:03:11
- デオンとサンソン呼んで来ないと・・・ -- 2016-03-10 (木) 23:58:16
- エミヤあたりにでも持たせるとするか -- 2016-03-10 (木) 13:18:03
- 宝具無しだと、紅蓮なり影の国とか拳舞は鮮やかにとかと比べてダメージってどんなかんじかな -- 2016-03-10 (木) 14:07:31
- どんなかんじってそのままだろ -- 2016-03-10 (木) 18:52:32
- ムーンセルはEXも含めてだから完全上位互換ではないのな -- 2016-03-10 (木) 16:30:27
- ムーンセルもEXは上がらんよ -- 2016-03-10 (木) 17:07:32
- ムーンセルがEXも強化する効果があるなら、EXのみを強化する礼装とか実装してほしいものである -- 2016-03-10 (木) 21:02:20
- この三人が揃っていると麻婆かその娘の企みかなと思ってしまう。 -- 2016-03-10 (木) 16:46:24
- なんでやえみやん関係あったっけ? -- 2016-03-10 (木) 18:52:09
- 士郎はむしろ企みにはまる方じゃ・・・・・ -- 2016-03-10 (木) 21:10:43
- 凛を主人公とした乙女ゲーの予感。割烹着とか似合いそうな執事エミヤ、我様系執事のギルガメッシュ、兄貴肌執事クーフーリン。さあ来い! -- 2016-03-10 (木) 22:46:44
- そういや三人とも凛とは良さそうな関係なんだっけ。エミヤと兄貴は言わずもがなでギルは菌糸類が凛と相性良いって -- 2016-03-10 (木) 22:53:24
- お金たくさん持ってるギルと、お金たくさん使う(宝石的な意味で)遠坂なら、相性いいな、性格は分からんけど。 -- 2016-03-11 (金) 01:07:45
- そっちよか黒桜じゃないか?(タイころ並感)メンツ足りないけど -- 2016-03-11 (金) 02:50:33
- そういや三人とも凛とは良さそうな関係なんだっけ。エミヤと兄貴は言わずもがなでギルは菌糸類が凛と相性良いって -- 2016-03-10 (木) 22:53:24
- unlimited code の黒桜ルートだったかな?を思い出すイラストだな。 -- 2016-03-11 (金) 01:30:59
- 虎聖杯の方かな?桜とか凛の疑似鯖がきたらつけてみたいね -- 2016-03-11 (金) 01:55:13
- 師匠に良い気がしてきた 打ち上げオーダー限凸できなかったし… -- ? 2016-03-11 (金) 06:20:40
- メインで使うカードと宝具の属性が違うキャラはとりあえずこれで良い気がする -- 2016-03-11 (金) 06:24:59
- 様は、エミヤさん用の礼装か。 -- 2016-03-11 (金) 23:47:17
- 師匠に装備させて、どんな反応するか見てみたい。 -- 2016-03-11 (金) 08:12:19
- ドレイクも悪くないかな、元々ゲージ回収星取りは苦手じゃないし、バスター2枚宝具Bで噛み合う -- 2016-03-11 (金) 11:07:06
- ドレイクの場合ドスケベ付けないなら月の勝利者やリミゼロのが良いと思うぞ -- 2016-03-11 (金) 19:11:08
- 攻撃力が増えないのが地味に宜しくない -- 2016-03-11 (金) 11:14:46
- 攻撃力しか増えないけど何かと見間違えてないか -- 2016-03-11 (金) 12:44:09
- 「上昇量の総和はともかく、率が低くて決定力に欠ける」と言う意味では? -- 2016-03-11 (金) 16:02:38
- AやQはNP効率や星生産量も上昇する。初期カードバフ勢には及ばないにせよ、カードがばらばらの鯖にはそう悪くない選択肢にはなる。・・・というか、これに及ばない礼装が多すぎるのが問題 -- 2016-03-12 (土) 03:05:38
- 実際打ち上げから始まった2種類上昇させる礼装のが効果も使い勝手もいいよ。ほぼすべての鯖がメインで使うカードは2種類なんだから凸で3種12%と2種15%なら後者選ぶ -- 2016-03-12 (土) 10:43:39
- 凸った際の微妙さはその通り。ただ、凸れてない場合は二種強化型よりは明らかに効果では上。二色礼装が悉く限定という事や、AB同時強化型の礼装がないことが相対的な価値を上げている。 -- 2016-03-13 (日) 03:47:27
- 続き。少なくとも何故かageられることの多いパティシエールや月下に比べれば、ATK特化型のステもあって明らかに有用ではある。産.廃枠が多すぎるせいとも言えるが。 -- 2016-03-13 (日) 03:50:48
- ・・・ミス。修正したつもりで消えてなかった。月下もATK特化ではあるし、パティシエールよりは有用だと思うがそれなりに数値は違うな -- 2016-03-13 (日) 03:52:07
- 「それでもそれなりに」だな -- 2016-03-13 (日) 03:53:43
- 凸れなくても惜しくないから交換期間終わり際に持ってなかったら1枚交換してもらうにはいい礼装だよね -- 2016-03-13 (日) 21:08:28
- 攻撃力しか増えないけど何かと見間違えてないか -- 2016-03-11 (金) 12:44:09
- ホロウの釣りの続きか。今度は魚ではなく人か(特に女性) -- 2016-03-11 (金) 13:53:06
- 弓×2に群がる女性客達、それを見つめつつ乾いた笑顔で黙々とホストをこなす槍・・・・・・ 鬱で死にそうな職場だ -- 2016-03-11 (金) 16:10:15
- ランサーが死んだ! -- 2016-03-11 (金) 20:53:30
- ランサーとか普通にナンパしてただろ -- 2016-03-12 (土) 02:52:49
- そのナンパ現場に突然現れる師匠。 -- 2016-03-12 (土) 23:59:32
- バイトでホストをしていた兄貴、そこにエミヤが乱入。執事(主夫)スキルを駆使するエミヤが徐々に人気を奪って行く。さらに英雄王がやって来てカリスマと財力で人気を奪っていく。そんな流れかな? -- 2016-03-11 (金) 16:46:46
- どっちに転がってもランサーの死は免れんのか… -- 2016-03-11 (金) 23:45:07
- 正直ホスト勝負だとナンパ慣れしてる兄貴が一番そつなくこなしそう -- 2016-03-12 (土) 21:37:49
- エミヤは口がうまくてモテるわけではないからな、英雄王は逆に金を出すからホストとしては論外、ホストのスキルなら兄貴が1番マシだろう -- 2016-03-13 (日) 17:12:59
- エミヤはマテリアルにプレイボーイと書かれているくらいだから以外にいけるんじゃない?ギルはカリスマと黄金率が異常なレベルであるから店にいれば勝手に献上されてるんじゃない? -- 2016-03-14 (月) 20:37:33
- 天然で勘違いさせるような発言なら連発しそうだけどな、エミヤ。モテるつもりで意図的にやったら酷い事になりそうだが -- 2016-03-15 (火) 22:46:17
- 弓×2に群がる女性客達、それを見つめつつ乾いた笑顔で黙々とホストをこなす槍・・・・・・ 鬱で死にそうな職場だ -- 2016-03-11 (金) 16:10:15
- ???「セイバーさん ランサーさん アーチャーさん ああっ 最後には誰かひとりを選ばなきゃだめなのよ!! これがモテ期ってやつなのね つらいわー」 -- 2016-03-12 (土) 03:05:02
- ?????「誰が恋路を邪魔してるのかわからなかったからとりあえず全員蹴っておいた」 -- 2016-03-12 (土) 20:04:53
- いつ見てもギルオがサタデーナイトフィーバーやってる様にしか見えん -- 2016-03-12 (土) 22:15:14
- なんだろうな、この他二人に比べて兄貴の生活感在る感じ、日常の延長っぽい -- 2016-03-13 (日) 00:16:09
- 叔父貴が遊びに来るんですね…(戦慄) -- 2016-03-13 (日) 00:50:56
- というか兄貴以外言われないと解らないLVだけどなw -- 2016-03-13 (日) 01:07:12
- 限凸拳舞は鮮やかにを超えるにはATKどれくらい持った鯖に装備させればいい? -- 2016-03-13 (日) 16:19:55
- 他の全てのATKバフやフォウくん、これ自体のATK補正も含めて10000以上。バスターならそれより低くても余裕で越えるし、攻撃宝具に到っては越えない鯖がいない -- 2016-03-13 (日) 17:08:20
- 結局どの鯖でも3種平均的に使うことがほぼない(EXが強い鯖くらい?)からなぁ。せめて初期15凸20あれば優秀だったと思う。 -- 2016-03-13 (日) 18:04:41
- ソレだと今度は強すぎる -- 2016-03-13 (日) 21:05:19
- 交換はどれがいいんやろか…これとセンセイで悩んでるわ… -- 2016-03-13 (日) 18:53:15
- どうせ使わないからヴァーサスでいいんでね?ヴァーサスも今後使いどころあるか不明だけどwちなみに先生なら種火で使えるで! -- 2016-03-13 (日) 19:01:35
- けっこう回したのに、この礼装だけ全く出ないわ -- 2016-03-13 (日) 20:40:46
- 個人的にはこの3人じゃなくてプロトの三騎士に執事服を着て欲しかった -- 2016-03-13 (日) 21:00:57
- それはちょっと見てみたかった -- 2016-03-13 (日) 21:08:40
- 正直あっちだったら合ってたとは思う。花札のあの3人には中々笑わせてもらった -- 2016-03-13 (日) 21:11:06
- エミヤ「サーヴァントのクラスに相性があるように英霊そのものにも相性がある。私の場合は金色のアーチャーと青いランサーがそれだ。くれぐれも同じチームに入れないでくれ」 おう -- 2016-03-13 (日) 21:56:28
- おう。そういやそんな事言ってたな。金色と青いの強いんじゃー。エミヤはベンチ。 -- 2016-03-15 (火) 14:45:00
- バスター宝具にアーツ3枚騎乗A++のステゴロ聖女さんに最適な気がする。ついにホストクラブに手を出したのか・・・ -- 2016-03-14 (月) 00:13:45
- 取りあえずここに騎士王、凛 -- 2016-03-14 (月) 01:19:33
- ミス、取りあえずここに騎士王、凛、桜、イリヤ、バゼット、カレンを連れてこようぜ(愉悦) -- 2016-03-14 (月) 01:20:57
- 「皆楽しんでるかな・・・一人留守番とかなんでさ」「シロウ、私がいます!」「ライダー!(;ω;)」まで見えた -- 2016-03-14 (月) 21:01:40
- 薄い本てきな流れなんですねわかります -- 2016-03-14 (月) 22:29:08
- ミス、取りあえずここに騎士王、凛、桜、イリヤ、バゼット、カレンを連れてこようぜ(愉悦) -- 2016-03-14 (月) 01:20:57
- 剣式じゃだめなの? -- 2016-03-14 (月) 21:05:25
- ダメではないだろうけど、アーツ宝具で、通常アーツ2枚だからアーツの倍率高い方を選んだ方がいいよね。剣式さんなら -- 2016-03-14 (月) 23:06:50
- 一体どんな鯖ならピッタリ合うと言うのか……単発で二枚来てしまったが誰も使わんぞ -- 2016-03-14 (月) 23:17:18
- 割りと全部の手で殴って隙あらばEXも狙いたいギルには悪くないかもしれない。 -- 2016-03-14 (月) 23:28:22
- マルタ、エミヤ、アルジュナ、カーミラ辺り。最適解は別にあるにせよ、期間限定だったり入手困難だったりする礼装の代用品としてはそう悪くない -- 2016-03-14 (月) 23:37:51
- 打ち上げやチョコメイドは少なくとも今は手に入らないからなあ -- 2016-03-15 (火) 18:18:39
- NPを溜める時はABB、星を稼ぐ時はQBBのEXが有効な師匠が合っている気がします -- 2016-03-15 (火) 07:31:39
- 交換でこれを選択しました。同カード3枚持ちのような鯖にはゴミかもしれませんがそれ以外だとやっぱ3種10%UPは無難でしょ。ATK礼装なのも評価できます。 -- 2016-03-15 (火) 01:35:28
- 始めたばっかりとかあんまりガチャ回さないとか、礼装が充実してない人なら選択肢に入るんじゃないかねえ。最適解じゃない=誰につけてもそれなりに効果が見込めるし使いまわしも出来るしってことで。 -- 2016-03-15 (火) 21:35:47
- カーミラさんと相性良さそうだったから欲しかったんだけど最後まで出なかったな… -- 2016-03-16 (水) 00:34:32
- カード配分はA3枚持ちなのに宝具はBな鯖や、セイバー型のカード配分で宝具がAかBの鯖には現状とても向いていると想う。 AとBを同時に強化できる礼装が来ればまた話は変わるけど -- 2016-03-16 (水) 00:39:33
- マルタは宝具の威力より回転率の方が重要だからフォーマルの方が良いと思う カーミラはまんべんなく全カードを使うからいいかも -- 2016-03-16 (水) 13:26:40
- カーミラさんはAQQからのB宝具が鉄板だから確かに全部使うわ。 -- 2016-03-16 (水) 13:33:32
- マルタは宝具の威力より回転率の方が重要だからフォーマルの方が良いと思う カーミラはまんべんなく全カードを使うからいいかも -- 2016-03-16 (水) 13:26:40
- 25%だの15だの最強思考に囚われすぎな人が多いせいであまり評価されてないね。15%の差があるとしてもALL10%の恩恵を受ける安定感は良いものだよ。イマジナリ装備とキスユア装備で交互に出撃してみて体感するほど差がなかったので。 -- 2016-03-16 (水) 01:50:27
- 宝具は別として、3ターンで3枚しかどうやっても同じカードは選べないからな。常に攻撃させたいような基礎が強い鯖には向いてる礼装だと思う -- 2016-03-16 (水) 13:55:34
- 限界突破したら12%UPだったよ。 -- 2016-03-16 (水) 16:17:24