BB/コメント/3 のバックアップ(No.53)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- BB/コメント/3 へ行く。
- 1 (2017-06-01 (木) 00:39:30)
- 2 (2017-06-01 (木) 12:46:20)
- 3 (2017-06-01 (木) 14:06:03)
- 4 (2017-06-01 (木) 15:33:04)
- 5 (2017-06-01 (木) 22:21:36)
- 6 (2017-06-02 (金) 00:28:56)
- 7 (2017-06-02 (金) 10:40:15)
- 8 (2017-06-02 (金) 13:00:19)
- 9 (2017-06-02 (金) 20:34:35)
- 10 (2017-06-02 (金) 23:58:47)
- 11 (2017-06-03 (土) 11:26:52)
- 12 (2017-06-03 (土) 22:01:40)
- 13 (2017-06-04 (日) 05:31:56)
- 14 (2017-06-04 (日) 16:58:02)
- 15 (2017-06-04 (日) 21:41:23)
- 16 (2017-06-05 (月) 15:10:45)
- 17 (2017-06-05 (月) 16:19:53)
- 18 (2017-06-05 (月) 18:15:14)
- 19 (2017-06-05 (月) 20:12:56)
- 20 (2017-06-05 (月) 21:23:24)
- 21 (2017-06-06 (火) 02:10:04)
- 22 (2017-06-06 (火) 03:22:39)
- 23 (2017-06-06 (火) 11:02:16)
- 24 (2017-06-06 (火) 14:10:36)
- 25 (2017-06-06 (火) 15:51:57)
- 26 (2017-06-07 (水) 08:42:39)
- 27 (2017-06-07 (水) 12:52:16)
- 28 (2017-06-07 (水) 13:54:45)
- 29 (2017-06-07 (水) 17:42:10)
- 30 (2017-06-07 (水) 19:44:15)
- 31 (2017-06-07 (水) 21:04:38)
- 32 (2017-06-07 (水) 22:34:47)
- 33 (2017-06-07 (水) 23:59:48)
- 34 (2017-06-08 (木) 02:59:25)
- 35 (2017-06-08 (木) 07:07:44)
- 36 (2017-06-08 (木) 09:47:13)
- 37 (2017-06-08 (木) 11:06:35)
- 38 (2017-06-08 (木) 14:15:27)
- 39 (2017-06-08 (木) 16:42:05)
- 40 (2017-06-08 (木) 17:50:39)
- 41 (2017-06-08 (木) 19:06:28)
- 42 (2017-06-08 (木) 20:45:27)
- 43 (2017-06-08 (木) 21:47:34)
- 44 (2017-06-08 (木) 22:56:42)
- 45 (2017-06-09 (金) 00:24:30)
- 46 (2017-06-09 (金) 01:56:50)
- 47 (2017-06-09 (金) 03:04:07)
- 48 (2017-06-09 (金) 08:04:02)
- 49 (2017-06-09 (金) 12:17:03)
- 50 (2017-06-09 (金) 14:36:47)
- 51 (2017-06-09 (金) 22:51:28)
- 52 (2017-06-10 (土) 03:35:52)
- 53 (2017-06-10 (土) 08:17:03)
- 54 (2017-06-10 (土) 16:05:16)
- 55 (2017-06-10 (土) 19:22:53)
- 56 (2017-06-10 (土) 20:37:35)
- 57 (2017-06-11 (日) 01:30:42)
- 58 (2017-06-11 (日) 03:11:47)
- 59 (2017-06-11 (日) 04:15:28)
- 60 (2017-06-11 (日) 10:01:21)
- 61 (2017-06-11 (日) 11:04:52)
- 62 (2017-06-11 (日) 17:53:39)
- 63 (2017-06-12 (月) 09:41:32)
- 64 (2017-06-12 (月) 16:13:42)
- 65 (2017-06-12 (月) 18:23:42)
- 66 (2017-06-12 (月) 19:34:07)
- 67 (2017-06-12 (月) 22:07:39)
- 68 (2017-06-13 (火) 00:13:03)
- 69 (2017-06-13 (火) 01:41:31)
- 70 (2017-06-13 (火) 11:36:12)
- 71 (2017-06-13 (火) 15:23:13)
- 72 (2017-06-13 (火) 19:02:28)
- 73 (2017-06-13 (火) 20:03:47)
- 74 (2017-06-14 (水) 00:21:51)
- 75 (2017-06-14 (水) 02:05:18)
- 76 (2017-06-14 (水) 03:38:51)
- 77 (2017-06-14 (水) 06:04:34)
- 78 (2017-06-14 (水) 07:58:12)
- 79 (2017-06-14 (水) 10:24:09)
- 80 (2017-06-14 (水) 12:41:05)
- 81 (2017-06-14 (水) 14:44:27)
- 82 (2017-06-14 (水) 16:08:24)
- 83 (2017-06-14 (水) 17:54:19)
- 84 (2017-06-14 (水) 19:32:24)
- 85 (2017-06-14 (水) 21:54:34)
- 86 (2017-06-14 (水) 23:08:25)
- 87 (2017-06-15 (木) 11:50:20)
- 88 (2017-06-15 (木) 16:15:29)
- 89 (2017-06-15 (木) 23:11:31)
- 90 (2017-06-16 (金) 00:28:14)
- 91 (2017-06-16 (金) 09:25:21)
- 92 (2017-06-16 (金) 17:40:24)
- 93 (2017-06-17 (土) 01:43:47)
- 94 (2017-06-17 (土) 05:57:46)
- 95 (2017-06-17 (土) 11:02:20)
- 96 (2017-06-17 (土) 12:47:33)
- 97 (2017-06-17 (土) 16:44:11)
- 98 (2017-06-17 (土) 21:46:58)
- 99 (2017-06-18 (日) 01:32:03)
- 100 (2017-06-18 (日) 08:49:13)
- 101 (2017-06-18 (日) 11:36:40)
- 102 (2017-06-18 (日) 14:23:18)
- 103 (2017-06-18 (日) 19:38:21)
- 104 (2017-06-18 (日) 20:38:54)
- 105 (2017-06-18 (日) 22:10:50)
- 106 (2017-06-18 (日) 23:36:50)
- 107 (2017-06-19 (月) 01:08:08)
- 108 (2017-06-19 (月) 02:24:17)
- 109 (2017-06-19 (月) 04:19:06)
- 110 (2017-06-19 (月) 05:35:55)
- 111 (2017-06-20 (火) 02:34:51)
- 112 (2017-06-20 (火) 03:52:06)
- 113 (2017-06-20 (火) 09:00:29)
- 114 (2017-06-20 (火) 10:55:01)
- 115 (2017-06-20 (火) 14:12:52)
- 116 (2017-06-20 (火) 20:27:19)
- 117 (2017-06-20 (火) 22:24:22)
- 118 (2017-06-21 (水) 00:07:30)
- 119 (2017-06-21 (水) 02:42:52)
- 120 (2017-06-21 (水) 08:56:40)
- 121 (2017-06-21 (水) 11:05:35)
- 122 (2017-06-21 (水) 12:57:53)
- 123 (2017-06-21 (水) 17:26:14)
- 124 (2017-06-21 (水) 20:39:03)
- 125 (2017-06-22 (木) 01:11:42)
- 126 (2017-06-22 (木) 03:38:52)
- 127 (2017-06-22 (木) 09:23:53)
- 128 (2017-06-22 (木) 13:59:15)
- 129 (2017-06-23 (金) 06:52:24)
- 130 (2017-06-23 (金) 08:04:55)
- 131 (2017-06-23 (金) 10:28:45)
- 132 (2017-06-23 (金) 14:50:13)
- 133 (2017-06-23 (金) 16:15:06)
- 134 (2017-06-23 (金) 18:04:46)
- 135 (2017-06-24 (土) 02:29:58)
- 136 (2017-06-24 (土) 05:04:54)
- 137 (2017-06-24 (土) 19:25:00)
- 138 (2017-06-24 (土) 20:43:49)
- 139 (2017-06-24 (土) 23:16:59)
- 140 (2017-06-25 (日) 00:26:02)
- 141 (2017-06-25 (日) 03:34:48)
- 142 (2017-06-25 (日) 05:05:38)
- 143 (2017-06-25 (日) 10:13:27)
- 144 (2017-06-26 (月) 12:52:52)
- 145 (2017-06-26 (月) 14:30:14)
- 146 (2017-06-26 (月) 15:33:52)
- 147 (2017-06-26 (月) 21:24:11)
- 148 (2017-06-26 (月) 22:43:45)
- 149 (2017-06-27 (火) 10:32:02)
- 150 (2017-06-27 (火) 23:31:41)
- 151 (2017-06-28 (水) 12:06:16)
- 152 (2017-06-28 (水) 15:22:16)
- 153 (2017-06-28 (水) 23:37:33)
- 154 (2017-06-29 (木) 01:53:09)
- 155 (2017-06-29 (木) 06:31:03)
- 156 (2017-06-30 (金) 11:19:10)
- 157 (2017-06-30 (金) 12:23:39)
- 158 (2017-06-30 (金) 14:41:12)
- 159 (2017-06-30 (金) 15:48:10)
- 160 (2017-06-30 (金) 16:51:07)
- 161 (2017-06-30 (金) 21:48:20)
- 162 (2017-07-01 (土) 08:21:04)
- 163 (2017-07-01 (土) 09:51:11)
- 164 (2017-07-02 (日) 04:15:44)
- 165 (2017-07-02 (日) 18:37:26)
- 166 (2017-07-02 (日) 20:22:30)
- 167 (2017-07-03 (月) 02:12:35)
- 168 (2017-07-03 (月) 06:52:36)
- 169 (2017-07-03 (月) 07:58:56)
- 170 (2017-07-03 (月) 10:33:15)
- 171 (2017-07-03 (月) 14:34:46)
- 172 (2017-07-03 (月) 15:59:38)
- 173 (2017-07-03 (月) 17:41:06)
- 174 (2017-07-03 (月) 18:41:41)
- 175 (2017-07-03 (月) 20:45:16)
- 176 (2017-07-04 (火) 00:09:04)
- 177 (2017-07-04 (火) 03:56:40)
- 178 (2017-07-04 (火) 13:55:16)
- 179 (2017-07-04 (火) 17:46:29)
- 180 (2017-07-04 (火) 23:59:42)
- 181 (2017-07-05 (水) 06:39:50)
- 182 (2017-07-05 (水) 09:31:02)
- 183 (2017-07-05 (水) 15:44:42)
- 184 (2017-07-06 (木) 01:40:33)
- 185 (2017-07-06 (木) 06:12:51)
- 186 (2017-07-06 (木) 12:30:21)
- 187 (2017-07-06 (木) 13:50:23)
- 188 (2017-07-06 (木) 22:02:08)
- 189 (2017-07-07 (金) 16:26:14)
- 190 (2017-07-08 (土) 13:33:53)
- 191 (2017-07-08 (土) 18:11:25)
- 192 (2017-07-09 (日) 02:17:33)
- 193 (2017-07-09 (日) 04:06:37)
- 194 (2017-07-09 (日) 05:22:28)
- 195 (2017-07-10 (月) 19:34:35)
- 196 (2017-07-10 (月) 23:02:31)
- 197 (2017-07-11 (火) 02:42:57)
- 198 (2017-07-12 (水) 16:02:26)
- 199 (2017-07-12 (水) 17:22:21)
- 200 (2017-07-13 (木) 02:03:47)
- 201 (2017-07-13 (木) 06:54:15)
- 202 (2017-07-13 (木) 10:28:22)
- 203 (2017-07-14 (金) 01:12:30)
- 204 (2017-07-14 (金) 03:27:23)
- 205 (2017-07-14 (金) 09:46:20)
- 206 (2017-07-15 (土) 03:30:34)
- 207 (2017-07-15 (土) 12:23:43)
- 208 (2017-07-15 (土) 15:21:08)
- 209 (2017-07-15 (土) 16:56:40)
- 210 (2017-07-17 (月) 09:32:56)
- 211 (2017-07-17 (月) 11:57:10)
- 212 (2017-07-17 (月) 17:55:35)
- 213 (2017-07-17 (月) 21:14:37)
- 214 (2017-07-18 (火) 00:42:15)
- 215 (2017-07-18 (火) 03:11:57)
- 216 (2017-07-18 (火) 05:47:05)
- 217 (2017-07-18 (火) 06:54:28)
- 218 (2017-07-18 (火) 07:56:23)
- 219 (2017-07-18 (火) 09:01:24)
- 220 (2017-07-18 (火) 10:24:52)
- 221 (2017-07-18 (火) 13:16:39)
- 222 (2017-07-18 (火) 23:04:11)
- 223 (2017-07-19 (水) 01:12:10)
- 224 (2017-07-19 (水) 15:37:12)
- 225 (2017-07-19 (水) 17:45:13)
- 226 (2017-07-19 (水) 18:54:20)
- 227 (2017-07-21 (金) 00:56:03)
- 228 (2017-07-21 (金) 02:37:07)
- 229 (2017-07-21 (金) 16:20:59)
- 230 (2017-07-21 (金) 20:44:46)
- 231 (2017-07-21 (金) 22:58:25)
- 232 (2017-07-22 (土) 01:55:47)
- 233 (2017-07-22 (土) 05:54:17)
- 234 (2017-07-22 (土) 11:52:46)
- 235 (2017-07-23 (日) 01:01:30)
- 236 (2017-07-23 (日) 08:31:25)
- 237 (2017-07-23 (日) 09:35:25)
- 238 (2017-07-23 (日) 11:01:52)
- 239 (2017-07-23 (日) 12:17:45)
- 240 (2017-07-23 (日) 14:54:54)
- 241 (2017-07-23 (日) 16:57:51)
- 242 (2017-07-23 (日) 18:39:36)
- 243 (2017-07-23 (日) 20:15:17)
- 244 (2017-07-23 (日) 23:03:41)
- 245 (2017-07-24 (月) 00:06:09)
- 246 (2017-07-24 (月) 02:16:02)
- 247 (2017-07-24 (月) 08:11:27)
- 248 (2017-07-24 (月) 11:16:27)
- 249 (2017-07-24 (月) 12:36:18)
- 250 (2017-07-24 (月) 16:53:10)
- 251 (2017-07-24 (月) 20:01:09)
- 252 (2017-07-24 (月) 21:48:58)
- 253 (2017-07-24 (月) 23:57:35)
- 254 (2017-07-25 (火) 01:10:51)
- 255 (2017-07-25 (火) 14:56:39)
- 256 (2017-07-25 (火) 16:18:22)
- 257 (2017-07-25 (火) 19:53:12)
- 258 (2017-07-26 (水) 06:16:41)
- 259 (2017-07-26 (水) 07:19:44)
- 260 (2017-07-26 (水) 09:41:30)
- 261 (2017-07-26 (水) 13:02:04)
- 262 (2017-07-26 (水) 14:30:31)
- 263 (2017-07-26 (水) 17:06:26)
- 264 (2017-07-27 (木) 04:56:13)
- 265 (2017-07-27 (木) 09:45:22)
- 266 (2017-07-27 (木) 10:51:35)
- 267 (2017-07-27 (木) 15:59:57)
- 268 (2017-07-28 (金) 09:20:45)
- 269 (2017-07-28 (金) 20:49:55)
- 270 (2017-07-29 (土) 12:33:57)
- 271 (2017-07-29 (土) 17:05:14)
- 272 (2017-07-29 (土) 19:34:27)
- 273 (2017-07-29 (土) 22:15:07)
- 274 (2017-07-30 (日) 05:12:42)
- 275 (2017-07-30 (日) 08:27:40)
- 276 (2017-07-30 (日) 20:28:27)
- 277 (2017-07-30 (日) 21:55:07)
- 278 (2017-07-30 (日) 23:12:52)
- 279 (2017-07-31 (月) 05:07:13)
- 280 (2017-07-31 (月) 10:00:36)
- 281 (2017-07-31 (月) 13:05:46)
- 282 (2017-07-31 (月) 19:36:15)
- 283 (2017-07-31 (月) 21:35:40)
- 284 (2017-07-31 (月) 23:10:53)
- 285 (2017-08-01 (火) 01:06:39)
- 286 (2017-08-01 (火) 02:51:02)
- 287 (2017-08-01 (火) 04:39:04)
- 288 (2017-08-01 (火) 09:48:58)
- 289 (2017-08-01 (火) 14:38:15)
- 290 (2017-08-01 (火) 22:44:59)
- 291 (2017-08-02 (水) 01:00:58)
- 292 (2017-08-02 (水) 02:20:57)
- 293 (2017-08-02 (水) 03:25:43)
- 294 (2017-08-02 (水) 10:32:43)
- 295 (2017-08-02 (水) 17:08:13)
- 296 (2017-08-03 (木) 10:02:00)
- 297 (2017-08-03 (木) 11:11:37)
- 298 (2017-08-03 (木) 21:14:20)
- 299 (2017-08-03 (木) 22:15:26)
- 300 (2017-08-03 (木) 23:55:37)
- 301 (2017-08-04 (金) 08:23:56)
- 302 (2017-08-04 (金) 13:37:13)
- 303 (2017-08-04 (金) 14:51:32)
- 304 (2017-08-04 (金) 21:01:46)
- 305 (2017-08-05 (土) 02:54:47)
- 306 (2017-08-05 (土) 03:59:36)
- 307 (2017-08-05 (土) 09:45:57)
- 308 (2017-08-05 (土) 14:06:46)
- 309 (2017-08-05 (土) 22:33:56)
- 310 (2017-08-06 (日) 10:45:17)
- 311 (2017-08-06 (日) 13:38:40)
- 312 (2017-08-07 (月) 22:22:15)
- 313 (2017-08-08 (火) 12:25:15)
- 314 (2017-08-08 (火) 23:41:30)
- 315 (2017-08-09 (水) 23:05:49)
- 316 (2017-08-10 (木) 02:42:55)
- 317 (2017-08-11 (金) 10:52:17)
- 318 (2017-08-11 (金) 12:38:40)
- 319 (2017-08-13 (日) 09:49:09)
- 320 (2017-08-14 (月) 01:31:56)
- 321 (2017-08-15 (火) 01:00:11)
- 322 (2017-08-15 (火) 04:51:26)
- 323 (2017-08-15 (火) 07:37:45)
- 324 (2017-08-15 (火) 09:13:35)
- 325 (2017-08-15 (火) 10:33:40)
- 326 (2017-08-15 (火) 11:34:24)
- 327 (2017-08-15 (火) 14:59:06)
- 328 (2017-08-15 (火) 18:58:56)
- 329 (2017-08-15 (火) 20:32:15)
- 330 (2017-08-15 (火) 21:55:12)
- 331 (2017-08-16 (水) 13:37:19)
- 332 (2017-08-16 (水) 22:16:47)
- 333 (2017-08-17 (木) 06:12:07)
- 334 (2017-08-17 (木) 13:36:26)
- 335 (2017-08-18 (金) 14:09:54)
- 336 (2017-08-18 (金) 19:44:54)
- 337 (2017-08-19 (土) 16:32:35)
- 338 (2017-08-19 (土) 21:53:36)
- 339 (2017-08-20 (日) 17:21:46)
- 340 (2017-08-20 (日) 21:51:29)
- 341 (2017-08-21 (月) 17:55:16)
- 342 (2017-08-21 (月) 18:55:49)
- 343 (2017-08-21 (月) 20:10:22)
- 344 (2017-08-21 (月) 21:20:23)
- 345 (2017-08-21 (月) 22:20:59)
- 346 (2017-08-21 (月) 23:24:32)
- 347 (2017-08-22 (火) 00:25:32)
- 348 (2017-08-22 (火) 01:33:17)
- 349 (2017-08-22 (火) 02:35:25)
- 350 (2017-08-22 (火) 05:34:11)
- 351 (2017-08-22 (火) 07:15:06)
- 352 (2017-08-22 (火) 09:07:18)
- 353 (2017-08-22 (火) 10:08:02)
- 354 (2017-08-22 (火) 11:11:29)
- 355 (2017-08-22 (火) 12:15:18)
- 356 (2017-08-22 (火) 13:18:25)
- 357 (2017-08-22 (火) 14:19:33)
- 358 (2017-08-22 (火) 15:42:18)
- 359 (2017-08-22 (火) 16:43:56)
- 360 (2020-10-18 (日) 11:47:10)
- リボン集めが一番大変だった… -- 2017-05-17 (水) 12:50:28
- 宝具ボイスなんとかして選べるようにして欲しいなぁ バトルキャラに紐付けとかで・・・ -- 2017-05-17 (水) 16:41:56
- 赤目のも一緒に使えるようにしてほしいよね -- 2017-05-17 (水) 17:22:34
- あれは大変よろしい -- 2017-05-18 (木) 13:13:18
- カード選択ボイスと宝具ボイスってセットじゃないの?変身がみたいときはかっこいい声になるじゃん -- 2017-05-18 (木) 01:05:13
- 超電磁。。。 -- 2017-05-18 (木) 03:41:52
- 赤目のも一緒に使えるようにしてほしいよね -- 2017-05-17 (水) 17:22:34
- こんなに楽でいいのかってくらいスキル上げの素材要求が軽いのデキル後輩すぎる・・。スキルマまで数に不安がある素材が産毛くらいしかなかった -- 2017-05-17 (水) 20:46:53
- うちは精霊根が最近のイベに交換に入ってなくて1個だけ8止まり。次のイベで交換に入ってるといいなぁ -- 2017-05-17 (水) 23:56:55
- マシュ、BB、後輩キャラのスキラゲは楽。これ豆な -- 2017-05-18 (木) 01:55:35
- スキルレベル5からあげられないんですが(血涙) -- 2017-05-18 (木) 12:58:45
- マーリン玉藻と組ませるとほぼ毎ターン宝具使えるから凄い -- 2017-05-18 (木) 00:29:54
- スタンさせられてBBチャンネルを永遠とされればクソ評価も楽しいと言わざるを得なくなる -- 2017-05-18 (木) 00:53:03
- 永遠? -- 2017-05-18 (木) 02:02:33
- もしかして 延々 -- 2017-05-18 (木) 03:35:53
- 言葉のうる覚えイクナイ -- 2017-05-18 (木) 03:40:58
- うろ覚えな -- 2017-05-18 (木) 10:15:56
- それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? -- 2017-05-18 (木) 10:17:02
- 黒聖杯つけてマーリン玉藻で宝具ぶん回すと2Tに一回10万を叩きつけながらマーリン玉藻と王冠で超回復する…長期戦なら敵なしだな… -- 2017-05-18 (木) 02:47:54
- Lv80フォウマスキル10/9/9まで育てたんだけど、未凸黒聖杯持たせてNP溜まりづらいというか、何か正直言われてるより強くないって言うか。使い方が悪いんだろうなぁ -- 2017-05-18 (木) 03:21:08
- BBに黒聖杯つけて運用するならやっぱり玉藻+孔明orマーリンは無いと得意の回転力活かせない感じあるなぁ、オランジェットとか付けるなら -- 2017-05-18 (木) 03:25:06
- ↑すまん途中送信 付けるなら回りそうだけど…やっぱり宝具でNP配るのが一番の強みだと思うからメインに添えるならAパは絶対条件な気がする -- 2017-05-18 (木) 03:26:52
- 凸静穏は持ってるけど、オランジェット4枚止まりなんだよなぁ。玉藻も持ってないしBBちゃん運用は諦める。ありがとう -- 木主? 2017-05-18 (木) 03:38:13
- 諦めるのはえーよ!玉藻かマーリンはフレから借りて、あと一人はマシュで全然いける。 -- 2017-05-18 (木) 03:41:49
- 前レスした者だけど、ポテンシャルは高い鯖だしフレ玉藻借りてデルセンでも余裕だと思う、星吸えるから無辜とも相性いいし!諦めないで可愛い後輩BBちゃんを使ってあげて! -- 2017-05-18 (木) 03:49:42
- 凸静穏持ってないから解らないんだけど、凸オランジェット並にBBにマッチすると思うんだがそうでもないのか?数値だけ見ると恐ろしく強そうなんだが。 -- 2017-05-18 (木) 11:34:07
- 欠片を複数枚、無い場合は欠片をつけたフレのA鯖を借りて使ってみて。クリ出せないとA始動のブレイブチェインをやったとしてもあまりたまらん。 -- 2017-05-18 (木) 03:39:01
- 黒聖杯は基本Aパ専用じゃないか? BB以外に一人でも供給源いると過剰に貯まって勿体なく感じるレベルだが -- 2017-05-18 (木) 03:50:47
- BBちゃんのAを3枚目にクリティカルかつオーバーキルで当てて、今まで最大で60%以上のNPを稼いだことがあるから、多分単純な使い方。その時の礼装は欠片でNP系は使ってない -- 2017-05-18 (木) 03:53:46
- 玉藻フレで借りて、マシュぶちこめばぎゅんぎゅん回って楽しいゾ -- 2017-05-18 (木) 16:32:54
- BBちゃん可愛いよBBちゃん! -- 2017-05-18 (木) 06:46:25
- CCCの相棒4騎とは性能的な相性は良さそうだね -- 2017-05-18 (木) 07:52:48
- アーツ寄りだからね -- 2017-05-18 (木) 08:04:52
- 欠片持ってなくて自己改造活かせそうにないならスキル10/10/1でもありかな? -- 2017-05-18 (木) 10:18:01
- 自己改造使えなかったら本領発揮出来んよ。スキルマにして壬生狼+フレ欠片で誤魔化すのだ。 -- 2017-05-18 (木) 11:26:38
- 回復+NP増加+スタンだけだと疑似玉藻になるから、パーティ内での分業を重視するなら自己改造は欲しいかな。もちろん活かしきれなさそうなら別に回すべきだけど。 -- 2017-05-18 (木) 11:30:21
- 了解です、秘石集めの沼に嵌まってきます -- 木主? 2017-05-18 (木) 12:38:28
- 嫁鯖がQ鯖だから良くBBと合わせるけど、欠片なくてもいける。Q鯖がブレイブチェインで星出しした次のターンにBBちゃんが宝具QAEXとか、宝具BAEX。QAとBAがクリれる星が前ターンに出せてれば宝具2連発まではいける。流石に3発はキツイし、Aチェインできるパーティより回転は落ちるけど。 -- 2017-05-18 (木) 12:46:21
- まぁアーツで使うのが最高効率ってだけで、スキルが便利だからQでも何だかんだ合うしね。Bだとマーリンで良いじゃんって言われそうだけど -- 2017-05-18 (木) 12:56:27
- BB玉藻えっちゃんにそれぞれ欠片×2と凸壬生持たせて運用すれば、十の王冠などの回復スキルでえっちゃんの生存力上げられる上に王の見えざる手と直感でBBのクリ補助できて、なおかつ星出しもそこそこえっちゃんが担ってくれて良いとこずくめのように感じるのだが、どうだろうか? -- 2017-05-18 (木) 14:24:33
- BBえっちゃんにうちでは沖田を合わせてる。防御側に寄せるに場合はマシュ。沖田もマシュも一瞬でNPが溜まるタイプなので、その分の手数をBBえっちゃんのブレイブに当ててる感じ -- 2017-05-18 (木) 20:06:16
- 変化後のイラスト、ヒロインしてますなあ -- 2017-05-18 (木) 14:42:26
- BBちゃんレベ90のオールスキルマ達成記念にカキコ。スキル上げの障害がQPだけで良かったわぁ -- 2017-05-18 (木) 15:52:45
- これから聖杯貢いで100にしようと思うんだけど、スキルあげる順番ってどんな感じですか? -- 2017-05-18 (木) 17:03:51
- イベント回すときにナーサリーアンデルセンとともに回してるけど意外と星の奪い合いにはならないが若干不足するかなぁ そこは礼装で補うしかないか -- 2017-05-18 (木) 17:10:46
- BBちゃんの為の術クッキーを貯めるために金曜が待ちきれねえよちくしょう -- 2017-05-18 (木) 18:01:33
- 術クッキー必要個数24個…めまいがしてきた…でも術のクッキー他のクラスに比べて落ちやすいしなんとかなるよね…よね? -- 2017-05-18 (木) 18:06:12
- 安心してください、デーモンさんが落としてくれますよ(ニッコリ) -- 2017-05-18 (木) 18:26:32
- 心臓難民‥新宿フリクエのお陰で死んだはずでは‥ -- 2017-05-18 (木) 18:37:34
- 新宿が出る前に心臓目当てに周回してたけど1日で50個くらい手に入れたよ。尚心臓は10個程しか落ちなかった. -- 2017-05-19 (金) 02:34:46
- 安心してください、デーモンさんが落としてくれますよ(ニッコリ) -- 2017-05-18 (木) 18:26:32
- 耐久パとしての玉藻ジャンヌBBってやっぱ強い?もしこの面子で組むとしたら礼装どんな感じにすればいいのかな… -- 2017-05-18 (木) 19:04:57
- 宝具とスキル回してナンボだしNP獲得アップ系かな -- 2017-05-18 (木) 19:10:55
- 忠犬待ったなしとかかね。BBに犬とかパンチきいてるけと -- 2017-05-18 (木) 19:28:59
- マーリン玉藻BBの時点で耐久パとしては十分過ぎるから、それでもジャンヌ使いたいならいっそガッチガチの耐久特化にした方が楽しそう -- 2017-05-18 (木) 20:00:39
- マーリン玉藻持っていないから…うちでBB運用できそうな耐久パとなるとフレ玉藻にマシュかジャンヌかなって思ってな -- 木? 2017-05-18 (木) 20:37:17
- ジャンヌBB玉藻でBB/GO戦とメモリアル突破したぜ。当然ながらダメージソースはほぼBBの宝具だけ。幸いアーツチェインしっかり繋げば3ターン平均で回るから、絶望的とまではいかないが。意外とネックなのはBBの耐久性で、ここから崩される可能性が有る。メモリアルやってて感じたのは、敵のチャージ長いならジャンヌ外してダビデやトリスタンでも良いかなと。 -- 2017-05-18 (木) 21:02:46
- まぁ数百ターンかかっても良いなら超耐久パ使うと誰でもクリア出来るのは、ある意味魅力かもしれん -- 2017-05-18 (木) 21:12:06
- 因みにBB/GOは40ターン弱、メモリアルKP全取得(アップデート前)は30ターンくらいで、思ったより遅く無い。礼装はBBにフォーマル、他はプリコス。礼装は改善の余地有り。 -- 2017-05-18 (木) 21:42:06
- 実際に試してみたけど後1枠はマーリンより適任がいる気がしないでもない。けどジャンヌは流石に火力不足だったね。 -- 2017-05-18 (木) 22:00:56
- まあそもそもジャンヌ込みは火力を求める組み合わせじゃないしな。しいて言うならBBが黒聖杯なんだろうけど -- 2017-05-18 (木) 22:25:13
- ジャンヌ玉藻BBでKP全込みメモリアルやってみたけど、礼装はジャンヌから順に依代・凸至る・蒼玉で33ターンかかった。向こうの宝具来るまでに2〜3回無敵は中々楽しい -- 2017-05-19 (金) 09:06:42
- ルーラー補正の1.1倍って結構でかいんだよなあ -- 2017-05-19 (金) 16:15:18
- 宝具とスキル回してナンボだしNP獲得アップ系かな -- 2017-05-18 (木) 19:10:55
- スマン、途中で送ってもうた。マシュBB玉藻も試したけど、こちらは玉藻より孔明借りた方が安定する。宝具は3重防御バフで凌ぐ感じで。 -- 2017-05-18 (木) 21:12:16
- マーリン玉藻BBだとエネミーの宝具チャージ3とかだと微妙に間に合わなそう(偏見) やっぱ時代はジャンヌBB玉藻 -- 2017-05-18 (木) 21:31:38
- マーリン玉藻黒聖杯BBでKPありキアラ1回目19ターン2回目16ターン。BBスキルマじゃないからもっと縮められそうね -- 2017-05-18 (木) 22:07:37
- 玉藻・ジャンヌ・BBは「負けないからいつか勝てる」パーティだと思う。正直マーリンとかにした方がいい場面がほとんどだろうけど、「負けない」ことを最重視するなら採用する価値はある。 -- 2017-05-18 (木) 22:28:32
- コストの関係からカレイドサファイアつけて周回してるんだがなかなか合うな。投影魔術が凸ってたらよかったんだけど・・・ -- 2017-05-18 (木) 22:49:02
- ようやく手に入れた。最終まで行けるか不安 -- 2017-05-18 (木) 23:15:25
- 頑張れ、クリアすれば最終まで行けるんだからもしもの時は石割ればいけるさ。かなり特殊な性能だけど、ほぼ間違いなく優秀な鯖だから取って損は無い -- 2017-05-19 (金) 21:36:05
- BBの持ち味を最大限に活かして他のAパと差別化するなら個人的にはBBマシュマーリン一択だと思う BB(凸黒聖杯)マシュ(凸プリコス)マーリン(凸欠片)で全員スキルマにすると防御バフ無敵弱体耐性リジェネNPチャージ星と高難度に必要なものが全部高レベルで揃ったパーティが作れる。 BBは鯖や礼装が色々揃ってると可能性を開拓出来そうで面白い鯖だわ -- 2017-05-18 (木) 23:30:20
- 差別化はともかく、玉藻居ないとアーツパとしてはクール遅すぎてちょっとキツイね。後嫁入りは火力と共にアーツの効率も上がるから -- 2017-05-18 (木) 23:53:11
- BB玉藻が固定で、敵宝具の特性に合わせてマーリン(無敵有効)、マシュ(防御有効)、孔明(初動と遅延優先)の選択だね -- 2017-05-19 (金) 00:18:30
- 玉藻も試して見たけどBBのパーティに関しては玉藻よりマシュのが個人的には良いと思った。 BBとマーリンでマシュの宝具を高速で回して防御をガチガチに固め続けられるから安定感が段違いになる -- 2017-05-19 (金) 06:46:48
- この辺は敵の特性次第で使い分けかね。敵宝具が全体3ターンだったりするとマーリン、そこに無敵貫通がつくと孔明、それ以外だとキャストが縮まる玉藻とか。 -- 2017-05-19 (金) 08:08:51
- 玉藻は呪術で確定減少して更にCTも縮まるからフツーに入れない選択肢がない。それにマシュBBだとアーツ2枚2枚で減ってるの地味にデカイし -- 2017-05-19 (金) 12:48:58
- 敵の攻撃が大して激しくないなら玉藻でも良いかもしれないけどBBマーリン玉藻だと防御バフが玉藻にしか無いからクリ事故が怖いんだよな 別にマシュマーリンでも宝具が良く回るからAカードが1枚減ってもカバーのしようは有るし -- 2017-05-19 (金) 14:20:50
- 玉藻入れないならBBがいらなくなる -- 2017-05-19 (金) 16:40:37
- 挙がってる4人から選ぶならBBマシュ玉藻かなあ。Aパやればやるほど、まず玉藻を外すという選択肢がない。Aパという形を作る時、扇の要になってるのが玉藻でそこに適当なアタッカーとサポーターくっつけていく感じ -- 2017-05-19 (金) 17:46:55
- マシュマーリン入れるならBB抜いてB鯖入れるわな。玉藻入れないとBBの良さが全然活かされないし、自己集中使ってないターンはシールダーのマシュに星流れまくり。「全然宝具回る」ってのも玉藻BBマーリン辺りと比べると遅いし -- 2017-05-19 (金) 18:52:15
- 防バフが足りない?ではW玉藻にしよう。BBはW嫁入りで回復し続けてたらなんとかなるやろ(適当) -- 2017-05-19 (金) 19:00:54
- 今回のkp15000のみキアラとか玉藻マーリンよりマシュマーリンのが安定しするぞ クリティカル貰っても事故死の心配ゼロだったし 別にアーツパだからて玉藻に拘る必要無いんだけどなぁ -- 2017-05-19 (金) 19:11:33
- どうしても全体無敵が欲しい場合を除けば、やっぱりマシュBB玉藻が頭一つ抜ける印象かな。BBもそうだがマシュ。本来リチャージが無いマシュの宝具だが、宝具チェインやった後だと50%以上溜まってて、雪花が無くても次の次のターンにはまた城が建てられる。噛み合い過ぎだよ。 -- 2017-05-19 (金) 20:13:09
- やるならBBマシュ玉藻だな。宝具は築城してれば無敵いらないし、単体はマシュでもいいし、やはりAパするなら玉藻のCT減少は欲しい。 -- 2017-05-20 (土) 14:31:17
- 差別化はともかく、玉藻居ないとアーツパとしてはクール遅すぎてちょっとキツイね。後嫁入りは火力と共にアーツの効率も上がるから -- 2017-05-18 (木) 23:53:11
- 20周して騎秘石0…あと一個なのに -- 2017-05-19 (金) 00:00:49
- 一応、イベントクエのサモさんドラゴンがそこそこ落としてくれるぞ -- 2017-05-19 (金) 02:03:18
- ケツァル姐さんとこのドラゴンも割りと落としてくれるぞ -- 2017-05-19 (金) 10:26:02
- イベント直前のPUで玉藻引けてホントによかったわ。BBを最大限に活かせる。マーリンとかはいないけど -- 2017-05-19 (金) 00:43:43
- マーリンなんてフレに溢れかえってるから玉藻を自前で持ってるってのは結構重要だよ、おめでとう -- 2017-05-19 (金) 04:45:03
- スキルマ玉藻を出してる人は少ないし、居ても大抵ランチだから、ガチ礼装付けたいならフレに頼れないんだよね -- 2017-05-19 (金) 19:25:55
- おめでとう。しかしおい、そのスキル上げは地獄だぞ -- 2017-05-19 (金) 06:18:39
- 術石地獄すごそう(うらやましい) -- 2017-05-19 (金) 10:27:12
- BBでアーツパ組むときは、何よりもスキルマ玉藻の確保が肝だからなぁ。スキルママーリンはフレに沢山いるだろうけど、スキルマ玉藻は持っていてもサポに出してくれる人が少ない。 -- 2017-05-20 (土) 07:43:58
- マーリンなんてフレに溢れかえってるから玉藻を自前で持ってるってのは結構重要だよ、おめでとう -- 2017-05-19 (金) 04:45:03
- 術だけは相変わらず妙に秘石落ちやすくて助かる。メルトリップは無理だがBBのスキルマだけは目処が立ったよ -- 2017-05-19 (金) 01:31:06
- BB玉藻マーリンでKPなし菩薩行ってみたけど30ターン前後だった。この3人は宝具がお互いの宝具の回転率あげるって点で噛み合いすぎだなぁ -- 2017-05-19 (金) 02:06:06
- 後半だとNP溢れるから、毎ターン宝具チェインだからな。自己改造スキルが腐るって状況初めて見たわ。 -- 2017-05-19 (金) 21:28:36
- 無敵貫通を持っていない敵が相手ならBB玉藻マーリンが鉄板だろうね。無敵貫通持っていたらマーリンのところがマシュとかになるだろうけど。 -- 2017-05-20 (土) 07:45:38
- やっとlv100スキルマフォウマ完了!後はもう一つの結末lv100だけか… -- 2017-05-19 (金) 06:42:34
- ネロに劣らないドヤ顔… -- 2017-05-19 (金) 12:44:11
- BBマーリン玉藻でKPキアラ11ターン。アーツダウン連打されなきゃもっと早いんだろうけど運ゲー -- 2017-05-19 (金) 21:05:21
- マーリンも玉藻も持ってないんじゃ・・・。ジャンヌBBマシュとかでがんばろ・・ -- 2017-05-20 (土) 00:37:00
- ジャンヌも持ってないのか -- 2017-05-20 (土) 00:48:19
- BBマシュは最低でも持ってるとして、玉藻かマーリンはフレから借りりゃ良いだけやな -- 2017-05-20 (土) 02:18:51
- BB使うなら「基本:Lv90スキルマフォウマ」「入門:フレ凸欠片スキルママーリン」「上級:自前凸欠片スキルマ玉藻」だからなぁ。とりあえず基本と入門さえ押さえてたら何とか成るにはなるから頑張れ -- 2017-05-20 (土) 02:18:56
- 先生!基本の聖杯が厳しいであります! -- 2017-05-20 (土) 03:14:11
- 煽りなのかネタのつもりなのかよくわからん -- 2017-05-19 (Fri) 12:25:47
- ネタじゃろ、じゃなきゃ枝主が相当プレイングスキルがないことになる -- 2017-05-20 (土) 13:28:21
- 基本より上級のほうが楽なのが笑う -- 2017-05-20 (土) 13:31:50
- スキルマ玉藻が楽とか冗談だろ... -- 2017-05-20 (土) 22:12:08
- 凸欠片じゃなくて玉藻スキルマに突っ込むのか… -- 2017-05-20 (土) 22:43:00
- アーツは初動どうにかすりゃガンガン回るから、玉藻は絆礼装でBBちゃんの火力の底上げも強いな -- 2017-05-20 (土) 03:05:33
- マーリンはスキルマが溢れてるけど玉藻は育ったの出してる人少ないからなぁ…… -- 2017-05-20 (土) 04:44:15
- まぁ結局普段使いならマーリン一択だからねぇ… -- 2017-05-20 (土) 07:58:04
- 大半がマーリン孔明で溢れてる中、スキルマ絆玉藻とか居るとガチでありがたいわ -- 2017-05-20 (土) 15:11:20
- BBマーリンマシュでwhipのみキアラクリア出来た… この三人ほんと強いな -- 2017-05-20 (土) 07:59:43
- 酒呑ちゃんやロビンと一緒にガンガン攻めるか、マシュ孔明と一緒に守りに徹するか。自前だと玉藻マーリンが眩しい。 -- 2017-05-20 (土) 11:48:18
- 「種火が足りない…」というちょうどその時に大成功を出してくれた後輩、ツンデレが分かりやすすぎるありがとう -- 2017-05-20 (土) 14:02:57
- 頬染めたむくれ顔で「もう!センパイったら、今回だけですからねっ!」とか言ってきたらどうするんや、木主さんよ -- 2017-05-20 (土) 15:32:49
- やっぱり通常火力は低めだね。90にした人、やっぱり違う?アーツパもBBも好きだから聖杯捧げようかな…… -- 2017-05-20 (土) 15:01:38
- 通常火力は聖杯捧げようが等倍だから低めよ。ただマーリン玉藻とかだと自己改造のCTも減ってるからクリティカルか宝具連発で普通に殴る事がほぼない -- 2017-05-20 (土) 15:12:55
- 火力というか高HPと自己改造によるクリティカルでのNPチャージからの宝具連発でのNPばら蒔きが主なのでステータスが高いことはメリットしかない -- 2017-05-20 (土) 15:19:48
- BBをアタッカーにするなら聖杯の恩恵は大きい。好きならなおからあげていいんじゃない? -- 2017-05-20 (土) 15:20:51
- からあげ?? -- 2017-05-20 (土) 15:55:37
- 80で良いよ。90は愛 -- 2017-05-20 (土) 15:30:36
- ニーハイがCCC使用だったら死んでいた…。とりま90にしてみた。玉藻もマーリンもいないけどマシュ孔明ジャンヌその他もろもろで頑張る -- 2017-05-20 (土) 17:27:26
- 配布☆4はどのキャラも聖杯をささげて90にするだけの価値はあるし好みならノータイムで捧げていい。BB固有の話をすれば玉藻とセットで持久戦が多いからBBだけ落ちる間抜けな事態を防ぎやすいし、そこそこ火力を期待されてるところもあるのでATKが10000のるのはデカい。 -- 2017-05-20 (土) 18:17:21
- 悲願の桜顔桜声だからレベル100にしないと アーツパとかやらないんだけどね -- 2017-05-20 (土) 16:13:06
- 100なら普通に万能サブアタッカ―兼サポーターじゃないかな -- 2017-05-20 (土) 16:29:37
- 手持ちによっては、スキル1がスキルマになってるだけでも中毒になりそうだよな -- 2017-05-20 (土) 22:41:45
- ほかにも二人桜顔がおるじゃろ? -- 2017-05-20 (土) 21:00:31
- 顔は桜だけど、なんかケロロ軍曹のぺこぽん人スーツみたいで・・・ -- 2017-05-21 (日) 00:08:49
- 声が違うだろ! -- 2017-05-21 (日) 15:54:00
- 100なら普通に万能サブアタッカ―兼サポーターじゃないかな -- 2017-05-20 (土) 16:29:37
- 今いろいろ試してBBタマモキャット玉藻の前というパーティで回ってみたらなかなかあっている。BBと玉藻でキャットの宝具回転率を上げられる、BBのスキルでキャットの宝具デメリットを無効化できる、キャット、BB、玉藻の順で宝具開放すると次のキャットの宝具が3ターン以内に打てる可能性が高まるとなかなかいい。ただ、宝具チェインをあわせるのが最初の一回以降は難しいのとキャットは事故る可能性が高いのが難点。 -- 2017-05-20 (土) 17:43:42
- バーサーカーだしね。あとBBも意外と脆いし -- 2017-05-20 (土) 17:55:44
- キャットじゃなくても、BB玉藻プラス誰かで、誰かの宝具を回転させるPTっていうのは面白そうね。BBも玉藻もサポート能力高いから結構安定しそう -- 2017-05-20 (土) 19:26:39
- 嫁王かオリオン入れたら楽しそう -- 2017-05-20 (土) 20:20:21
- ジャックいれて女性絶対解体するPTしてみてきた。実験につき合ってくれたキアラさんがちょっと可愛そうなレベルだった。まぁ、安定して解体って意味ではありかなって感じだった -- 2017-05-21 (日) 00:53:57
- 下姉さまはどうかね。いや、先日聖杯マスキルマが終わったから使ってみたいだけなんだが。 -- 2017-05-21 (日) 19:09:12
- 耐久ジャンキーな人がBB・玉藻・ジャンヌに目覚めてしまった・・・。周りからも「ついに辿りついてしまった」みたいな感じで見られてるのが笑う。 -- 2017-05-20 (土) 22:38:31
- もう一つの結末との相性が原作的な意味でも抜群で震えが止まらない。アーツクリティカルは勿論だが礼装のATK値がトップクラスだからBBの控えめなATKも補強できるとかいう -- 2017-05-20 (土) 23:08:50
- わんぱくキアラチャレンジって語感がなんか面白い -- 2017-05-20 (土) 23:58:59
- うちのカルデアでは高難度はしばらくの間マシュBBにフレ玉藻かマーリン安定になりそうだ。高レア術一人もいないからこれしか出来ないとも言うが -- 2017-05-21 (日) 00:41:58
- 僕の後輩は最強なんだ! -- 2017-05-21 (日) 00:51:04
- この後輩ほんと有能だな…スキルも全部気持ちよすぎる 特に十の王冠 -- 2017-05-21 (日) 03:15:54
- アーツパとして比較すると玉藻孔明にBBちゃんかブラド使うとするとどうちがうかな?別にディスるとか抜きで -- 2017-05-21 (日) 03:57:52
- 全体の宝具回転率はBBちゃんの方が上、敵クラスとヴラドの宝具レベルにもよるけど一回の火力ならヴラドの方が上、ヴラドの方が戦闘継続能力が上、BBちゃんには回復無敵貫通スタンもあるから -- 2017-05-21 (日) 04:26:49
- 途中失礼. -- 2017-05-21 (日) 04:27:34
- BBちゃんには回復、無敵貫通、スタンがあるから相手のスキル構成を調べて決めるといいと思う。 -- 2017-05-21 (日) 04:29:24
- ヴラドは結構事故るから安定性ならBB。ただ宝具連射する分体感時間は長い… -- 2017-05-21 (日) 04:34:40
- なるほど・・・おじさまも渋くて好きだけどやっぱりBBちゃんかわいいから育てよ -- 2017-05-21 (日) 05:16:24
- 玉藻孔明にはそもそもBBはあんまり相性よくないと思うの、チャージ減がないから宝具を妨害しきれない。孔明よりは撃たせる前提でのジャンヌかマーリンだと思う -- 2017-05-21 (日) 11:45:04
- いや、杯で止められるからさほど問題無い。孔明もスタン通りやすくなるし、相手のスタン耐性次第。 -- 2017-05-21 (日) 11:57:15
- 全体の宝具回転率はBBちゃんの方が上、敵クラスとヴラドの宝具レベルにもよるけど一回の火力ならヴラドの方が上、ヴラドの方が戦闘継続能力が上、BBちゃんには回復無敵貫通スタンもあるから -- 2017-05-21 (日) 04:26:49
- 幸運EXの理由すき -- 2017-05-21 (日) 05:09:01
- 玉藻BBってQ宝具持ちと相性いい? ボーナス目当てでフレのメルト借りて耳行ったら、玉藻BBの宝具でメルトの宝具溜める→メルトの宝具込みのQチェインで星出す→玉藻BBのAクリでNP回収して宝具ってのがループしてたんだけど -- 2017-05-21 (日) 09:16:10
- Qと相性が良いというか、玉藻BBはアーツパで運用するのが最高ってだけで大半を万能にサポート出来るんじゃないかな。 -- 2017-05-21 (日) 12:19:29
- 矜持付けて欠片孔明と組ませてクリティカル祭りたーのしー! -- 2017-05-21 (日) 12:11:23
- 杯と冠蒔くだけでも仕事する上騎マルタさんのように過剰に星吸うこともない奥ゆかしい性能に少し笑ってしまった -- 2017-05-21 (日) 12:25:00
- しかも吸いたくなったら吸えるオプション付き -- 2017-05-21 (日) 20:28:41
- 何のこと言ってるのか一瞬迷った、胸の話か -- 2017-05-21 (日) 20:49:28
- はい、頭の良くなるお薬です(グサァ -- 2017-05-21 (日) 22:44:24
- しかも吸いたくなったら吸えるオプション付き -- 2017-05-21 (日) 20:28:41
- ボイス一覧、マイルーム会話とかの下にあるバトルのところがごっそり抜けてるんだけど今は埋まらないのかな? -- 2017-05-21 (日) 14:16:35
- ショップボイスで埋まる -- 2017-05-21 (日) 15:15:53
- あとBB/GOボイスも -- 2017-05-21 (日) 15:16:15
- GOの宝具の「頭のよくなるお薬です♥」みたいなボイスすき -- 2017-05-21 (日) 15:27:02
- リセットしなかったりとかしたらボイス埋まらなくなるの? -- 2017-05-21 (日) 16:22:18
- BB/GOのボイスは埋まらないだろう。獅子王とかキングゥのボイス、槍トリアやエルキにないし -- 2017-05-21 (日) 18:17:31
- 敵側の時のボイス、全部どっかで聴けたらなぁ……獅子王宝具ボイス好きだし、わかるとも!は何度でも聴きたいし -- 2017-05-22 (月) 01:56:37
- KPアイテム全部買っても空欄のままなんだけどリセットしないと駄目なんだろうか -- 2017-05-22 (月) 13:13:49
- リセットしたときの専用ボイスがあるからそれじゃね?わんぱくキアラチャレンジのやつ -- 2017-05-22 (月) 23:28:26
- ショップボイスで埋まる -- 2017-05-21 (日) 15:15:53
- BBちゃんの最終再臨絵は同じ後輩属性のマシュの最終再臨絵のポージングにあえて被せてきている説 -- 2017-05-21 (日) 15:28:09
- ああ、後輩はおっぱいが大きい決まりだもんな。 -- 2017-05-21 (日) 19:09:40
- BBのマザーデータってムーンセルに残ってるんだよな?不用物として消去されずにさ?コレも幸運EXの理由?(本人コピーっつてたし) -- 2017-05-21 (日) 20:24:34
- スキルマまでの素材は集まった(QPから目をそらし)BBちゃん、俺にハムスターライフを送れというのですが -- 2017-05-21 (日) 20:45:19
- アヴェンジャーに有利なのいいな新宿のワンコ強いってもっぱらの噂だったから警戒していたが、BB マシュ アンデルセンで耐久していたら勝ったよ。 -- 2017-05-21 (日) 23:52:49
- 露骨なワンコメタなスキルでもあるからな -- 2017-05-22 (月) 00:48:30
- フルスペックを発揮させたい場合はやっぱり聖杯つっこんだ方がいいんだろうか -- 2017-05-22 (月) 01:33:59
- 90にしておくと一味違うけど結局やっぱり愛ですよ -- 2017-05-22 (月) 01:58:02
- ぶっちゃけると、どの鯖も聖杯は必須ではない感じ -- 2017-05-22 (月) 13:20:54
- Artsパのアタッカー運用なら入れる価値はあるよ、必須かと言われると否だけど。火力は勿論、他の面子より凹みがちなHPに余裕が出来るのも大きい。 -- 2017-05-22 (月) 15:17:35
- 聖杯は愛定期 -- 2017-05-22 (月) 18:21:41
- 100まで上げるなら愛じゃろうけど、90や80だったらまだシナジーの範囲じゃなかろうか -- 2017-05-24 (水) 11:06:09
- 敵を倒すだけなら無くてもできる -- 2017-05-22 (月) 18:54:40
- まさかと思ってエドモンに宝具撃ってみたがコレジャナイ感高くて安心した -- 2017-05-22 (月) 01:36:48
- なおセイバーリリィ -- 2017-05-22 (月) 04:54:10
- 私も昔は復讐者だったんだが膝に注射針を受けてしまってな -- 2017-05-22 (月) 08:12:40
- ヒアルロン酸注射ですか・・・? -- 2017-05-22 (月) 15:41:39
- 北欧のスラングで「arrow in the knee」には「結婚した」という意味もあるらしい。しかし注射針なのでヒアルロン酸かもしれない。 -- 2017-05-22 (月) 17:35:06
- あの有名なセリフ、そんな意味だったのかw -- 2017-05-23 (火) 00:58:51
- 矢を受けるで膝をつくのが転じてプロポーズってことらしいな -- 2017-05-23 (火) 03:35:31
- 結婚はデマだぞ -- 2017-05-23 (火) 09:30:15
- デマだという情報も確固たるソースが無いのがこれまた話をややこしくしてくれる -- 2017-05-23 (火) 20:40:09
- ここまでテンプレ -- 2017-05-23 (火) 22:31:09
- デマだよ。ってか、そんな血みどろの告白受けたいとお思いか。 -- 2017-05-24 (水) 16:58:27
- 脇をw聖女で固めたエクストラ枠チームが思ったより強くて -- 2017-05-22 (月) 18:24:08
- ネタパにしてもWBBに聖女のがつよそう -- 2017-05-22 (月) 18:29:34
- 星出しが途切れないのは大きな利点やで -- 2017-05-22 (月) 21:17:19
- それジャンヌじゃない方が…というのは野暮だな。楽しければええんや -- 2017-05-22 (月) 21:27:14
- 腋・・・ハァハァ -- 2017-05-22 (月) 21:38:27
- ジルの目がカメレオンみたいになりそうだな -- 2017-05-22 (月) 22:13:50
- 三人で三すくみなのいいな -- 2017-05-23 (火) 08:30:04
- マルタ・オルタですって!? -- 2017-05-23 (火) 10:47:13
- まさかここに来てジャンヌの救世主が現れるとはなあ -- 2017-05-23 (火) 23:17:43
- BB後輩劇場ほんと好き -- 2017-05-23 (火) 00:02:48
- オリジナルのBBもムーンセルに初期化されず正規雇用されて職務真っ当にこなしてるってなんかそっちが見たくなってきた -- 2017-05-23 (火) 08:07:44
- 正社員はな、身動き出来ないんやで。裏だから好き勝手出来たのであってな、そもそもFGO次元のムーンセルはどこまで開発が進んでいるのだろうか -- 2017-05-23 (火) 09:50:30
- extra系世界以外にはムーンセルは無い定期 -- 2017-05-23 (火) 10:25:42
- 正社員はな、身動き出来ないんやで。裏だから好き勝手出来たのであってな、そもそもFGO次元のムーンセルはどこまで開発が進んでいるのだろうか -- 2017-05-23 (火) 09:50:30
- ようやく大成功アップがくる。聖杯使える。まあ100にするのにあと3つ足りんけど -- 2017-05-23 (火) 19:44:48
- わいの幸運パーティーが更新されました。 -- 2017-05-23 (火) 22:04:44
- ラスボス系後輩、キャラも魅力的だが、コレを配布にしていいのかってぐらいの性能してるな...。特に宝具とスキル1。クエの難易度が高いだけのことはある -- 2017-05-23 (火) 23:15:15
- 再臨できる気がしなくて泣きそう -- 2017-05-24 (水) 03:45:48
- なんでさぼったんだほんと…境界イベ方式だからこそもっと早くやるべきだった… -- 2017-05-24 (水) 03:52:39
- がんばれがんばれがんばれ、あと12Hもあるぞ! -- 2017-05-24 (水) 04:09:41
- ちくしょうまだ80もミッションががが… -- 2017-05-24 (水) 04:11:06
- 書き込んでる暇があるなら進めろw -- 2017-05-24 (水) 10:43:43
- 本来なら万死に値するがストーリーはスキップだ。あとは髄液注入しながら不眠不休で頑張れ。 -- 2017-05-24 (水) 07:43:48
- BBマップからなら早いけど、キアラ倒すのにコンティニューまで買わなきゃな感じなら諦めた方が -- 2017-05-24 (水) 10:43:17
- 諦めました。今夜は睡眠薬とウイスキーのカクテルパーティーです。 -- 2017-05-24 (水) 13:05:08
- 死ぬがな!? -- 2017-05-24 (水) 15:54:47
- なんでさぼったんだほんと…境界イベ方式だからこそもっと早くやるべきだった… -- 2017-05-24 (水) 03:52:39
- ところで、ノッブは自分が配布なことに「ワシ配布!?」ってショック受けてたけどBBはどうなんだろ?メタ的な話もするキャラだから、いつかイベントで「何で私が星4でメルトが星5なんですかー!!?」とかやるんじゃろか? -- 2017-05-24 (水) 10:25:46
- 与太話パートが普通のイベントではあるんだがな、BBGOに尺取られちゃったから -- 2017-05-24 (水) 11:00:57
- むしろ「まだ新宿のわんこで苦戦しちゃうような、コストカツカツの未熟なマスターさんの為に、わざわざ霊格落として来たのにそういう事言っちゃうんですかー。えっ? 本気の私が見たい? それなら、聖杯を7個捧げてくださいね、セ・ン・パ・イ♪」 -- 2017-05-24 (水) 11:01:12
- 霊格落としてるは真面目にありそうでな -- 2017-05-24 (水) 11:04:27
- まあ十の王冠も黄金の杯も(CCCより)ランク落ちてるでな -- 2017-05-24 (水) 16:02:42
- 一握りの人しか手に入らない星5より、万人に手が入るチャンスがあって尚且つ超性能で育成し易い状況に胸を張ってフフン!とかしてそうだな -- 2017-05-24 (水) 11:04:37
- ノッブの場合、対するおき太がセイバーの中では外れセイバーの設定なのに星5という合わせ技があっての「わしは無料なの?!」だからなー -- 2017-05-24 (水) 11:09:40
- 後輩系は優しい(確信 つ (数さえ揃えば楽なスキル素材 -- 2017-05-24 (水) 15:45:06
- スキルが並の星5超えてるから性能面ではご不満はないんじゃない?w -- 2017-05-24 (水) 16:22:49
- 皆フルスペック分(宝具と再臨素材共に全部)は確保したか?ロックし忘れしてないか? -- 2017-05-24 (水) 15:27:16
- 新宿ワンコ戦で初めてまともに戦場に出したけどアーツで宝具回してダメージソースになってNP配って相手のバフは解除してスタンさせてこっちのデバフは解除ってデキる後輩過ぎるだろ…最初「アベンジャー戦以外で使うかな?」と思ってた自分脳筋過ぎる -- 2017-05-24 (水) 16:26:56
- 【悲報】BBちゃん体感数万年経っても特に性格面で成長なかった模様 -- 2017-05-24 (水) 17:08:05
- 心配することはない。アイツのことを忘れてなきゃそれでいい。けど、注射はやめーい!! -- 2017-05-24 (水) 22:27:43
- イベボイスが33個とか大杉wwww -- 2017-05-24 (水) 17:15:19
- あ、スロットも含めると47個かwww -- 2017-05-24 (水) 17:15:40
- くっそ、油断してたせいで再臨素材とれんかった・・・ -- 2017-05-24 (水) 17:18:31
- 改行ミス、一応再臨三段階目まででも戦力としては有効かね? -- 2017-05-24 (水) 17:20:23
- 多分いける。多少のATK差などモノともしないNP効率してるので。 -- 2017-05-24 (水) 17:33:50
- なるほど有難う。よーしパパイベントで貰った種火つぎ込んじゃうぞー -- 木主? 2017-05-24 (水) 17:47:58
- 改行ミス、一応再臨三段階目まででも戦力としては有効かね? -- 2017-05-24 (水) 17:20:23
- Gガンダムくっそwwww -- 2017-05-24 (水) 17:20:27
- お船のゲームとイベント期間もろかぶりしてたから今日の3時の休憩にやっとミッション終わった、危ない所だった -- 2017-05-24 (水) 18:22:23
- ウチはこっちの方に時間取られてフネの方久々にリタイアするところだったわ…時間なかったから最後は丙難度で勝てばよかろうしてたな -- 2017-05-25 (木) 03:00:45
- 大成功2倍来たからBBちゃん100にしたらランチ付けたわけでも無いのに30分かそこらで700ちょい稼いできたんだが -- 2017-05-24 (水) 18:23:49
- 900万DLキャンペーンで今フレポ2倍だよ -- 2017-05-24 (水) 19:03:35
- 最後のマテリアルを読んでここまで頬を挟み込んでむにっとしたくなったのは久しぶり -- 2017-05-24 (水) 19:03:20
- イベント終了後のショップ台詞で死んだ -- 2017-05-24 (水) 19:10:29
- ジャンヌが宝具強化でスタン撤廃となったのでより十の王冠の噛み合いが良い鯖はフランちゃんということになるかな。こっちは宝具スキルでスタンとやけどの二重苦だから -- 2017-05-24 (水) 19:27:08
- いやでも自分で書いてアレだけどこれでBBジャンヌコンビはわざわざジャンヌ宝具のために王冠温存しなくてもよくなったわけだから逆にさらに盤石か? -- 2017-05-24 (水) 19:34:21
- 元々ジャンヌのスタンを消したいだけの超長期戦PTだったし、そんな変わらんと思うよ -- 2017-05-24 (水) 19:51:58
- フランは全力介護しなきゃすぐ溶けるし、宝具ぶっぱ後は残っててもあまり戦力にならないから並べるもんじゃない。 -- 2017-05-24 (水) 20:07:41
- 敵がスタン連打してくるなら。3ターン予防は安心度が全然違う。神性持ちに裁決確定で通るのも魅力。BB戦だとスタンが怖かったしね。 -- 2017-05-25 (木) 09:08:16
- 寧ろジャンヌは弱体解除もできるようになったから、ジャンヌに介護任しても良さげである -- 2017-05-25 (木) 12:10:04
- BB/GOの方のスロットセリフは追加されないのかな・・・ -- 2017-05-24 (水) 20:05:10
- 頭のよくなるお注射もっとされたかったな… -- 2017-05-24 (水) 20:33:02
- 木じゃないけどわかる。あれほんと好き -- 2017-05-24 (水) 20:50:15
- 頭のよくなるお注射もっとされたかったな… -- 2017-05-24 (水) 20:33:02
- スロットボイスの一番下最高すぎない?連打不可避だわこんなん -- 2017-05-24 (水) 20:15:42
- あってよかった…もしボイスに格納されなかったら怒りでピースマンくんにBBショット突っ込むところだった -- 2017-05-24 (水) 20:31:42
- 種火50じゃ足りないよー60→70までしか上がらんかったよー -- 2017-05-24 (水) 20:22:16
- ジャンヌ強化はむしろBBにとってはプラス -- 2017-05-24 (水) 20:34:02
- プラスにもマイナスにもならん感じ。ジャンヌ出す時なんて長期戦オブ長期戦前提で両者に組むメリットがそこまで無い -- 2017-05-24 (水) 20:44:13
- 依存度は大幅に下がったがA主体のNP供給やら自己改造やらで相変わらず相性は良い。王冠好きに使えるのも嬉しい -- 2017-05-24 (水) 22:24:27
- 「人類大勝利!次なるイベントにレディゴー!」…BBちゃん古いアニメ知ってるなぁ(白目) -- 2017-05-24 (水) 22:31:07
- (Gガンダムが古いだとぉ!?) -- 2017-05-25 (木) 16:50:40
- 枝主 しっているか 1994からすでに 23ねん けいかしている -- 2017-05-25 (木) 17:25:20
- 圧倒的なカタルシス...ッ! -- 2017-05-25 (木) 20:18:31
- セリフ聞き直してたんだが、召喚1と召喚2ってこれ主人公の性別によって変わるのかな? -- 2017-05-24 (水) 22:47:05
- 多分ランダム、一応ぐだ子でセンパイでした...CCCもやってますがねw -- 2017-05-25 (木) 22:04:08
- マシュと使ってると、マシュの、落着いて……落ち着いて……が別のニュアンスに聞こえてくる。 -- 2017-05-24 (水) 23:21:07
- 最終マテリアルでCCCがなかったことにされてるとかほざく奴がいるがそいつら本当にCCCやったのだろうか -- 2017-05-24 (水) 23:53:22
- 認識障害なんだろ(適当) -- 2017-05-24 (水) 23:55:26
- CCCでは~って記載がモロにあるのにそう言うのはマジで認識障害疑う -- 2017-05-24 (水) 23:57:25
- そいつらがやってないのはCCCか、あるいはFGOをやってないのか、もしくはその両方なのでは…… -- 2017-05-25 (木) 08:04:22
- ボイス5と22同じじゃね? 実装ミスかな。聞き間違えてたらごめん。 -- 2017-05-25 (木) 01:29:06
- あー・・・下屋さんボイス最高なんじゃ~(ボイスマテリアルを聞きまくりながら)BBちゃんに加えてHFの桜も控えてるし2017年は最高やな! -- 2017-05-25 (木) 02:37:17
- 2年弱待たされてやっと下屋ボイス実装だからな -- 2017-05-25 (木) 11:33:16
- BBとイシュタルとアルトリアを並べて…後ろにエミヤをセットで完成じゃ -- 2017-05-25 (木) 07:55:23
- すごく見覚えのある絵面ではあるが、欲を言うならエミヤは若い方、桜も擬似鯖としての方がほしくなるな -- 2017-05-25 (木) 08:05:38
- 若いエミヤはほら、ちょっと違うけどアンリ君がおるじゃろ? クラス相性的にも御しやすくていいと思うんじゃが -- 2017-05-25 (木) 22:00:16
- ジャガ村を入れてもええんやで -- 2017-05-25 (木) 08:58:16
- プリヤも -- 2017-05-25 (Thu) 10:52:08
- イリヤも入れよう(提案) -- 2017-05-25 (木) 11:28:29
- エミヤ、イシュタル、BB、イリヤ、ジャガ村でSNエミヤ家の食卓ができるぞ -- 2017-05-25 (木) 13:25:20
- あとアルトリア(セイバー) -- 2017-05-25 (木) 13:26:06
- すごく見覚えのある絵面ではあるが、欲を言うならエミヤは若い方、桜も擬似鯖としての方がほしくなるな -- 2017-05-25 (木) 08:05:38
- 満を持して新宿アヴェンジャーをBBちゃんで退治。フレ鯖のオリオンのほうが活躍したようなきがするのは気のせいだ。 -- 2017-05-25 (木) 08:34:00
- アヴェ単騎にW攻撃宝具の時点でBBちゃんはサポート役になっちゃってると思うの -- 2017-05-25 (木) 09:10:39
- サポしながら注射でダメージも取っていくのが他と違う強みだから… -- 2017-05-25 (木) 09:14:55
- 7章中盤でアヴェンジャーボス祭りだから、サポにBB入れたら需要あるかなあ。問題は7章はゲストがクソ強い面子ばかりだし展開的にも使いたい -- 2017-05-25 (木) 12:05:09
- ヘビの方はともかくエルキドゥ(?)の方は需要有りだと思う。……BBが優位に立てるということを知ってたらの話だけど… -- 2017-05-25 (木) 13:29:12
- ジャンヌと組んでデメリットケアだ!って考えてたら一転弱体解除過剰になった、持て余すんだけどどうしよう -- 2017-05-25 (木) 13:07:29
- マシュと後輩コンビで。いや、使ってみると案外強い。 -- 2017-05-25 (木) 13:22:40
- というかマシュと合わない鯖のが少ないしね… -- 2017-05-25 (木) 13:24:13
- まぁ、それでも好きなときに王冠使えるメリットは有るんじゃないかなぁ -- 2017-05-25 (木) 13:29:32
- 逆にジャンヌに使用先が縛られなくなったと考えよう。CT4の回復はそれだけでも優秀だし、何なら自己回復に使ってもいい -- 2017-05-25 (木) 13:31:48
- 実質ジャンヌにやれば6000回復だからな -- 2017-05-25 (木) 14:21:17
- 元々ジャンヌからは縛ってたけど、BBは割と誰と組んでも便利だしな。玉藻マーリンと組むのがど安定 -- 2017-05-25 (木) 15:57:12
- もともとジャンヌとは弱体解除以外の面でもかなり噛み合った性能だから問題ない -- 2017-05-25 (木) 15:14:28
- マシュと後輩コンビで。いや、使ってみると案外強い。 -- 2017-05-25 (木) 13:22:40
- 『もう、センパイったらいやらしい』のボイスが好きでずっと聞いてる。戦闘中にも聞きたい -- 2017-05-25 (木) 16:21:50
- 我々のコリブリだ・・・ -- 2017-05-26 (金) 17:13:24
- 新宿の後半仲間やられたのにbbだけバアルと殴り合いで勝ったぞbb強し -- 2017-05-25 (木) 16:46:13
- ムーンセルくんほんと万能、やっぱり地上の聖杯よりも月の聖杯やな! -- 2017-05-25 (木) 17:54:07
- 使うと周辺焼野原とかほんとひで -- 2017-05-25 (木) 18:46:41
- 声がとても好きでこういう系の声なんて言うんだっけなーと考えて出た答えが小悪魔系だった。 -- 2017-05-25 (木) 23:21:19
- なんか場所ミスってるぅすみません -- 2017-05-26 (金) 00:16:47
- 70から90まで大成功一つもなく手こずらせてくれやがってホンマええ性格しとる(弊カルデアのアーツパの要になってくれて有難う大好きですBBちゃん) -- 2017-05-25 (木) 18:46:01
- うちも途中全て成功、諦めてカンストさせにいった時だけ極大成功を叩き出してくれて、正にたっぷり苦しんでくださいね♡を地でいってくれるからやっぱりBBは最高だな!(調教済み) -- 2017-05-26 (金) 08:08:59
- 槍玉藻とのシナジーがかなり良さげですね、とにかく触ってて楽しい鯖 そういや黒聖杯は候補に挙げないのです? -- 2017-05-26 (金) 15:30:56
- 宝具火力を上げるよりは回転率をあげたほうが有用。その点で汎用性で黒聖杯は劣るが十分使える。 -- 2017-05-26 (金) 22:01:41
- 術も騎も石が足りない…なんで騎石…ああ馬乗りにされたい… -- 2017-05-26 (金) 15:56:21
- 幸運exなのはcccルートのbbだからなのかなと妄想。幸運exでもなければ達成不可能な奇跡って言ったらアレくらいだし……。 -- 2017-05-26 (金) 16:51:03
- CCC事件をムーンセルに観測させて「記録させた」のも大きいんじゃないかな、と。そもそもウイルスバスターに隔離されて削除されるような些末なバグがワナクライのような月全体に影響する事件として保存されたこと自体が奇跡かと -- 2017-05-26 (金) 21:59:20
- ムーンセルの課したあらゆるタスクを回避して一人の為に全てを捧げた桜の献身であり、それだけのことを裏で操ったキアラの手のひらでもあり、そのシナリオを書き上げたアンデルセンの偉業でもある。だがこの三人の中で願いを叶えたのは桜だけだった。CCCエンドでもノーマルエンドでも、結局願いを叶えたのはBBとなった桜だけ -- 2017-05-27 (土) 00:48:08
- 大成功アップ来たので聖杯使った。cccが好きな奴はBBをスキルマレベル100にするだろう。はやくシナリオ更新して聖杯下さい -- 2017-05-26 (金) 21:50:33
- 決めつけいくない -- 2017-05-26 (金) 22:02:39
- うーむ石が足らん 最後は全部上げるとしてもとりあえず王冠だけ上げときゃいいよね -- 2017-05-26 (金) 21:54:58
- 実用なら10/6/10くらいかなあQPが最近どうも枯渇してきて…… -- 2017-05-26 (金) 22:22:13
- なんか同じボイス入ってない?なんでだろ -- 2017-05-26 (金) 23:47:36
- 「体感で数万年前」なのに「CCC世界にBBは存在しない」矛盾と言うか何と言うか、きのこ節は相変わらず難解だ。ラストの初期化で消去されたんだから、体感時間もなにもあったもんじゃ無いような。「体感」ではなく「記録上は」なら分らんでもないんだが -- 2017-05-27 (土) 00:32:07
- データとして保管されてたらそのデータ側からはどうやって外界を観測するか?みたいな哲学が入ってくるので深く考えないほうがいい -- 2017-05-27 (土) 03:10:19
- 「CCC世界にはBBが存在しない」かつ「FGO世界に再現されたBBがCCC事件を数万年前に起ったことのように感じている」のどこが矛盾なのかわかりません。文章の理解を難しくしてるのはセンパイの方では? -- 2017-05-27 (土) 05:43:14
- CCCやった事ないのか?それともラストまでやっとことが無いのか -- 2017-05-27 (土) 15:13:50
- CCCで起こったこと、FGOで起こったこと、それぞれ別の事象なんだから矛盾もクソもないだろうに -- 2017-05-27 (土) 15:27:12
- ↑↑一つ上の葉さんの言うとおり、FGO世界で再現されたBBちゃんはもとの世界の記憶があるだけでもとの世界と関係があるわけじゃありませんから矛盾もなにもありませんでしょ? だいたい、「CCCやった事ないのか?」とか言う前にどこがどう矛盾してるのか具体的に示せないんです? -- 2017-05-27 (土) 16:56:56
- CCC販売から4年。この数字と体感時間にズレが無い人のみが石を(ry -- 2017-05-27 (土) 13:21:34
- Lv90までいくと、ATKも結構ありますよ。 -- 悠架? 2017-05-27 (土) 02:36:33
- やっぱみんな使うならスキルマにしてんのかな。素材もQPもないから遠いなぁ -- 2017-05-27 (土) 04:08:20
- 十の王冠だけ上げてBBキアラジャンヌでハンティング回ってるけど宝具打ってるだけで周りも連発できるからサブとしても優秀だぜ -- 2017-05-27 (土) 10:29:49
- なるほどー。十の王冠やっぱ強いですよね。とりあえずこれだけ6目指します。 -- 2017-05-28 (日) 05:16:25
- 十の王冠だけ上げてBBキアラジャンヌでハンティング回ってるけど宝具打ってるだけで周りも連発できるからサブとしても優秀だぜ -- 2017-05-27 (土) 10:29:49
- BBBB玉藻でのんびりハンティングやってるけどアーツゴリパってこういうのを言うんだろうか -- 2017-05-27 (土) 11:32:08
- 麻婆豆腐PTと呼ぶか(購買に通いながら) -- 2017-05-27 (土) 13:23:33
- ドヤ顔BBちゃんの前で唐突にキャストオフしてみたい… -- 2017-05-27 (土) 14:41:33
- 普通に蔑まれそうな気もするし、意外な反応を見せそうでもある。どっちに転んでも最高じゃないか! -- 2017-05-27 (土) 19:50:56
- んーBBちゃんメインのシナリオが読みたいけどやっぱFGOじゃ過去作のメインヒロインはメインに持ってきにくいのかなぁ…アルトリアやジャンヌやネロとかもだけど頼れる味方ではあるけど、派生キャラの黒王や邪ンヌやメルとみたいにヒロインポジションは無理なのかなぁ -- 2017-05-27 (土) 19:31:19
- アルトリアはともかく、ジャンヌもネロも1、2章でメインだったやん。アポがどうなるか分からんが、万が一ジーク君実装だったらジャンヌももう一回メイン張るだろうし。尤もBBちゃんはコラボイベントのキャラで、かつ登場作品がcccのみ(ドラマCD除く)という絶望的な状況なんだよな。 -- 2017-05-27 (土) 20:06:43
- つーかネロはストーリーの主役になった上イベントも2回主役、鯖としても2体いる超優遇枠だから例外 -- 2017-05-27 (土) 22:43:56
- いや、他作品の主役がこちらでも優遇だから、例外と言うよりも前例と言うべきでは? 後、BBの場合ラスボス系ヒロインというめんどくさいキャラだから、どうしても黒幕に収まるしかない。 -- 2017-05-27 (土) 22:57:06
- アルトリアもネロもジャンヌもヒロインとしては原作で書かれてるけど、「それぞれの立場における感情と当時の時代背景や人間関係」を掘り下げて書いてるのはFGOって辺りは異色だよな -- 2017-05-29 (月) 02:08:41
- CCCキャラは特にクッソメンドイ人たちが暴れまわるからね、今現在もメルトリリスに対して蔑称つけて貶しまくってる人たちいるし -- 2017-05-27 (土) 22:51:46
- 旧作ヒロインのFGOにおける救済が水着ってかんじ。IF救済もあるけど、嫁王で荒れたから封印したっぽいな。BBの水着も、声が多ければいつか実装されるかもね。あとはイシュタルみたいな擬似鯖による救済もあるけど、あれは非英霊用だろうし。 -- 2017-05-29 (月) 18:39:36
- CCCの発端的にもヒロインしちゃうと多分荒れる。俺はあんま気にしないけど -- 2017-05-31 (水) 03:16:10
- アルトリアはともかく、ジャンヌもネロも1、2章でメインだったやん。アポがどうなるか分からんが、万が一ジーク君実装だったらジャンヌももう一回メイン張るだろうし。尤もBBちゃんはコラボイベントのキャラで、かつ登場作品がcccのみ(ドラマCD除く)という絶望的な状況なんだよな。 -- 2017-05-27 (土) 20:06:43
- 宝具の回転上げようと思ったら、礼装は美遊で良い?それともフォーマルのほうが良いんだっけ? -- 2017-05-27 (土) 22:07:52
- 被弾分にも乗るから美遊だね。 -- 2017-05-27 (土) 22:49:03
- そっか、ありがとう -- 2017-05-27 (土) 22:54:37
- 被弾分にも乗るから美遊だね。 -- 2017-05-27 (土) 22:49:03
- オジマンディアス&孔明と組ませたら術単騎相手に強そう。全員が全員にNP配れるし、宝具封印&チャージ減&スタン& 回復でちょっとした耐久戦ならこなせそうなんだけど。 -- 2017-05-27 (土) 22:13:12
- 孔明の防御バフも有るし、押し切れる相手ならいける。キャスターならちょっとしたどころか、結構な耐久できる。場合によってはアヴェンジャーもいけるが、クリティカル事故が怖いな。 -- 2017-05-27 (土) 23:03:07
- 今更ショップ閉店聞いたけど、ミッション/KPの方尊すぎない……?? -- 2017-05-27 (土) 22:56:16
- いまニコ生の放送を聞き直したんだけどBBのセリフの「騙されました騙されましたぁ?」というセリフがかわいらしさと小悪魔さを兼ね備えててたまらなく愛しい -- 2017-05-28 (日) 00:47:22
- この子自分が主導の時はノリノリだけど責められるとすごくたじたじというか受け身に回るタイプの子なんだね -- 2017-05-28 (日) 00:53:45
- 桜はどこまで行っても桜なんだなぁと。愛しい -- 2017-05-28 (日) 02:13:54
- CCCでBBのお仕置きモードやった時はすっごい楽しかったです -- 2017-05-29 (月) 10:27:58
- いいから先輩の言うコトを聞きなさい! -- 2017-05-29 (月) 20:40:06
- R-18 -- 2017-05-30 (火) 10:28:26
- 間に合わなかった…ぜ -- 2017-05-28 (日) 12:45:56
- 復刻頑張ろう(白目) -- 2017-05-30 (火) 10:10:22
- BBって被ダメ時のエフェクト固有だよね? -- 2017-05-28 (日) 13:21:37
- BBちゃんフォウマ、スキルマ、レベル100にしてもう一つの結末を装備してATK13000以上になるようにしてきた!あとはコツコツと絆レベル上げしてきます。 -- 2017-05-28 (日) 13:28:05
- 小ネタ内のスク水桜礼装へのリンクの貼り方、これだと「間桐桜を模した姿をさらに模したAI」みたいな意味にならないか -- 2017-05-28 (日) 16:05:02
- 修正ありがとうございます -- 木主? 2017-05-28 (日) 16:35:20
- 過去ログとかで話されてる黒聖杯って凸前提の話ですか?フォーマルか迷ってるんですが未凸黒聖杯でも問題なしですか? -- 2017-05-28 (日) 16:05:11
- 凸あればベストだけど未凸でも強い ただ黒聖杯もたせるならあと二人支援で固めなきゃきつい -- 2017-05-28 (日) 16:07:03
- なるほど、ありがとうございます。手持ちのサーバントと相談して決めることにします。 -- 主? 2017-05-28 (日) 16:30:38
- 凸あればベストだけど未凸でも強い ただ黒聖杯もたせるならあと二人支援で固めなきゃきつい -- 2017-05-28 (日) 16:07:03
- やっとスキルマにできた。精霊根6個集めるのに気付いたら石10個くらい割ってた -- 2017-05-28 (日) 17:52:18
- 今手持ちの石的にスキルを10,1,5か6,1,6or6,6,1にしかできないのだけどやっぱり前者の方が使いやすいかな -- 2017-05-29 (月) 02:15:08
- BBちゃんをLv100にしたいのにメルトやリップとLvを揃えてあげたい感もある。ううむ、悩ましい -- 2017-05-29 (月) 09:31:40
- 自分はBB100のメルトリップ90にするつもり。メルトにも聖杯あげたいけどリップと同じにしたくて…(あと単純に聖杯足りない -- 2017-05-29 (月) 10:35:48
- 新フォウくんで低いatk -- 2017-05-31 (水) 03:27:07
- 今更公式のギャラリーでCCCコラボのCM見返したけど、最後に写ってたBBチャンネルを眺めてたBBってBBがもう一人(BB/GO)おるって意味だったんか・・? -- 2017-05-31 (水) 03:55:07
- アーツパ適正があってクリ強い…術ギルと噛み合いすぎない? -- 2017-05-31 (水) 23:08:38
- イベントのトップページ、桜を背景に佇むBBちゃんがなんか良い -- 2017-06-01 (木) 00:39:30
- BBちゃーん、新しいフォウ君手に入れたから食事の時間よー -- 2017-06-01 (木) 00:49:54
- ガプ…ナポ…モニュ…モグ… -- 2017-06-01 (木) 01:20:51
- うぉォン・・・!BBちゃんはまるで、AI火力発電所なのです・・・!(むっしゃむっしゃ) -- 2017-06-01 (木) 14:06:03
- 今年中にはレベル100にできそうだが、フォウマにするのには何年かかるかな…まあ気長にやるか -- 2017-06-01 (木) 12:46:20
- 低いAtkを補う自己改造やCTの短い十の王冠を優先して強化したくなるけど高難易度のミッションだと相手の行動制限して自軍の生存力を高められる黄金の杯も割と重要になってくるな -- 2017-06-01 (木) 15:03:35
- BBちゃんに星3+α礼装つけたくて迷ってるんだけど、狐の夜の夢と誉れを此処にならどっちが良いかな? -- 2017-06-01 (木) 15:33:04
- 鬼ごろしで100にしたBBちゃんスタメンにしたいけどばらきーのダメの高さと途中で宝具防げなくなって崩壊しまくる… -- 2017-06-01 (木) 22:21:36
- 敷居は高いが玉藻孔明で封殺はできるよ。念のためにゲオル先生おいておけばほぼ磐石 -- 2017-06-01 (木) 22:39:31
- 横からすまんが星が溢れた場合を除くが、ゲオル先生だと先生の方に星が流れて自己改造が事故る可能性がありそうだがどう? -- 2017-06-01 (木) 22:54:48
- これが本当の事故改造だな! -- 2017-06-01 (木) 23:09:23
- ゲオル先生は間に合わなかったらオダチェンで出す身代わり用、ただ大体撃たせる前に終わるかなぁ -- 2017-06-01 (木) 23:13:57
- 腕無視してジャンヌ玉藻と組ませたらそこそこいけたよ、600万削れるかは微妙だけど。そもそもクリワンパンで事故る可能性あるから耐久パは不利かな -- 2017-06-01 (木) 23:07:01
- 玉藻とマーリンいいよ。皆宝具ぐるぐる回すから結構耐えるし -- 2017-06-02 (金) 10:40:15
- 孔明マーリンでも一応いけたよただカードラック低いとちょっと厳しい戦いになる -- 2017-06-02 (金) 13:00:19
- BB玉藻マーリンorBB玉藻マシュ、礼装は凸牛若1枚凸金時3枚あれば鬼殺し安定。マーリンの場合は開幕無敵張ってクリダウンつけとくと事故がまず起きなくなる。 -- 2017-06-04 (日) 16:58:02
- 敷居は高いが玉藻孔明で封殺はできるよ。念のためにゲオル先生おいておけばほぼ磐石 -- 2017-06-01 (木) 22:39:31
- 特効かかる鯖がいないからBBマシュフレマーリンで組ませてるけど鬼なかしは安定してる。CCCコラボ多少無理してでも走りきってよかった… -- 2017-06-02 (金) 00:28:56
- 玉藻フレマーリンで礼装ガン積みバフ盛りで安定してます。ジャックちゃんだともっと凄いのか。 -- 2017-06-02 (金) 13:01:01
- やっとオールスキルマ達成‼︎スキル石以降の素材軽すぎてもう最高 -- 2017-06-02 (金) 20:34:35
- Lv80でBBちゃん大活躍させられてるセンパイ方居ますか?スキルマにする素材は集まりきったんだけど、聖杯の在庫が0だからLv80フォウマが限界。スキルマLv80がどんなのか試してみたいけど、フレサポにそもそもBBちゃんが居ないという。自分の素材はカツカツだから無駄にしたくはないし・・・うーん。 -- 2017-06-02 (金) 23:58:47
- 余裕っすよ 運良く玉藻がいるから玉藻BB嫁王とか玉藻BBBBとかそうじゃなくてもマシュBBBBでも強いし スキル石以外の素材はマイナーなの多いから上げて損はない -- 2017-06-03 (土) 00:01:41
- そもそもCCCイベ終わってからアヴェンジャーと戦ってないから活躍させようにも・・・ -- 2017-06-07 (水) 08:44:54
- ジャンヌBBマーリンシステムで鬼なかし回ってるがやはりNP効率ぶっ壊れてる…… -- 2017-06-03 (土) 11:26:52
- マシュBBフレ玉藻で鬼ごろし回ってるけど凄いよな、嫁入りかけたら玉藻よりNP貯まるもん -- 2017-06-03 (土) 22:01:40
- 幼女に注射をするだけのカンタンなお仕事です。なんてこった…ほぼはじめての運用だったのにばらきーちゃんを手玉に取れてしまった。BBちゃん、恐ろしい娘! -- 2017-06-04 (日) 05:31:56
- このキャラってまさに癌だよなあ -- 2017-06-04 (日) 05:35:25
- 新宿未クリアだったからワンコ戦で凸オランジェットつけてアーツパに初投入してみたけどえげつない宝具回転率で楽勝だった・・・さすがラスボス系後輩。 -- 2017-06-04 (日) 17:39:37
- LvMAXスキルMAXにしてるとアーツパのエースになるな新フォウ君を邪ンヌにぶち込むかBBちゃんにぶち込むか迷うわ -- 2017-06-04 (日) 21:41:23
- 邪ンヌは何もしなくても強いから聖杯含めて後輩に全部ぶち込んだ -- 2017-06-05 (月) 15:10:45
- 桜吹雪の中、髪を抑えて桜の樹を見上げるBBがあまりにも、あまりにも画になりすぎていて、思わず「……………桜?」と自分でも理由が解らないまま口走った言葉に、なぜか目を見開いて振り向く毒気の抜けたBBちゃんが見たい。ついでにその日はグレートデビル10割増しで対応されたい -- 2017-06-05 (月) 16:19:53
- 誕生日ボイスちょっと待て、監禁って何ですか! -- 2017-06-05 (月) 18:15:14
- 籠の中の自由は認めてあげるのがBBちゃん、だから安心して。 -- 2017-06-05 (月) 18:30:04
- そりゃもうワンちゃんプレイよ -- 2017-06-05 (月) 18:52:24
- スキル育ててあげたいけど石二種食べていくのが辛い・・・ちゃんと貯めておけば良かった -- 2017-06-05 (月) 20:12:56
- 素材のおまけで集まってるしよゆーよゆーとか思ってると一気に枯渇するからな -- 2017-06-05 (月) 21:23:24
- うちのカルデア、アルターエゴ全部とBBちゃんのお陰で各秘石が0~4個になった(白目)全員スキルマ前提だから、今の秘石激絞り状態だとかなり厳しい -- 2017-06-06 (火) 11:02:16
- 元になった人相当めんどくさい発言に笑う、そしてその通りなんだよなあww -- 2017-06-06 (火) 02:10:04
- BB/GOちゃんの、あの苦々しい感じが滲みでるようなボイスがまた聞きたいなー -- 2017-06-06 (火) 03:22:39
- 新宿わんわん楽勝だった。ありがとうBBちゃん -- 2017-06-06 (火) 14:10:36
- フレに100レベBBちゃんいてクリア済みだけど新宿ワンコとめっちゃ再戦したくなる(オルタニキで突破した感 -- 2017-06-06 (火) 15:51:57
- BB玉藻孔明でスタンチャージ減乱射も、BB玉藻マーリンで回復、NPチャージ乱射でも鬼殺し安定できるからいろいろ試せて楽しい… -- 2017-06-07 (水) 08:42:39
- BBマシュにフレの玉藻借りればある程度の無課金耐久パが出来るのは良いよな しかもマシュとBBスキルマにしやすいし -- 2017-06-07 (水) 12:52:16
- BGMがカオスになるという大問題が発生する -- 2017-06-07 (水) 13:24:22
- そういえば宝具専用BGM持ちだらけだなw -- 2017-06-07 (水) 13:46:31
- 今回はそれで本当に3人にお世話になった。宝具チェインになるとBGMが楽しい -- 2017-06-07 (水) 17:57:02
- BGMがカオスになるという大問題が発生する -- 2017-06-07 (水) 13:24:22
- 今回のイベントでは嫁王抜いてぶっちぎりのMVPです… 流石ラスボス系後輩 -- 2017-06-07 (水) 12:55:50
- 嫁王と比較した意味を教えてくれ -- 2017-06-07 (水) 17:58:03
- 手持ちのAアタッカーが他に嫁王しかいなかったってだけっす -- 木? 2017-06-07 (水) 21:04:38
- 嫁王と比較した意味を教えてくれ -- 2017-06-07 (水) 17:58:03
- BBアタッカーのマシュマーリンで挟んでチャレクエいけた… 4T毎の弱体解除と回復に自己改造でクリも出せる。やっぱりBBちゃんは最高だぜ! -- 2017-06-07 (水) 13:54:45
- スキルもガッツリ上げたのにイマイチ出番を与えてあげられなかった後輩ちゃんをチャレクエ攻略でついにメイン起用。防御面も攻撃面もホント器用な子だなあ -- 2017-06-07 (水) 17:42:10
- BBジャンヌ玉藻でまあチャレクエはいいとこまでいけたよ。もちろん途中でバタバタ死んで最後は控えの令呪宝具ブッパだったが…BBいなかったらそもそも耐久パとか出来んかったし感謝 -- 2017-06-07 (水) 19:44:15
- 白下着じゃなくてレオタードなの逆に股間に悪い -- 2017-06-07 (水) 20:31:44
- BBちゃんがメインアタッカーになっていたが、マシュとフレンドの玉藻と合わせてなんとか突破できたわ。王冠スキルマを急いでやっておいて本当に良かった -- 2017-06-07 (水) 21:48:33
- 羅生門のチャレクエでBBちゃんが無双してたなぁ。39ターン戦って10回は注射器打ってたよ -- 2017-06-07 (水) 22:34:47
- BB -- 2017-06-07 (水) 23:59:48
- BBマシュマーリンでチャレンジ腕全滅までは行けたけどそこで全滅しちゃった。やりかた間違えたかな。残りは令呪コンテして終わらせたけど -- 2017-06-08 (木) 00:02:53
- うちはBBジャンヌ玉藻で前衛だけで完封できたよ。ジャンヌは死にかけたけどBBは最終的にほぼ全回復維持だったわ -- 2017-06-08 (木) 00:13:54
- 十の王冠がほんと強い。回復スキルの強スキルって、これくらいじゃないだろうか。 -- 2017-06-08 (木) 00:25:21
- 外科手術くらいあれば十分強スキルなんだけど、それを超パワーアップさせた様な性能っていう -- 2017-06-08 (木) 00:28:11
- BB玉藻に加え孔明(→途中チャージ減のタイミングミスったので宝具受けにマーリンオダチェン→さっさと落ちてしまったのでマシュ登場)で若干グダったが初見24ターンクリア。スキルマして聖杯ぶっ込んだ甲斐があった(まだ96だけど -- 2017-06-08 (木) 00:36:34
- BBのスキル上げるのサボってて今回ので慌ててあげたけど強い。調子に乗って全部スキルマするか迷う。石足らないけど… -- 2017-06-08 (木) 00:46:31
- スキルが10/1 /1なんだけどスタンがかなり決まる。スキル2のレベル上げたほうがいいのかなぁ… -- 2017-06-08 (木) 02:59:25
- スキルマだけど1発も外さんかったしCT短縮の恩恵も大きくマシュ玉藻と一緒にノーデスクリアするのに大いに役立ったで -- 2017-06-08 (木) 03:30:59
- スキルマだと確定、対魔力も高ランク陣地作成で打ち消せるからほぼ貫通 -- 2017-06-08 (木) 07:22:09
- 宝具の後なら神性もぶち抜けるらしいが。 -- 2017-06-08 (木) 11:11:47
- 陣地作成じゃない、道具作成だ -- 2017-06-08 (木) 11:13:53
- 神性にデバフ耐性はない、女神の神核と間違えてないか? -- 2017-06-08 (木) 11:15:03
- オウフ、間違えてた。でも、コアトルさんにジャンヌの裁決6が連続して決まってた(通常なら高確率で外す)から、こっちは間違えてないよ。 -- 2017-06-08 (木) 21:04:36
- やっとスキルマできた……BBちゃんカルデアでもよろしくね -- 2017-06-08 (木) 07:07:44
- BB+マシュ(両方スキルマ)+フレ玉藻(10/8/10)を前衛にチャレクエ36ターン突破。ホントに何でもできるラスボス系後輩ですなこの子・・・思い切ってスキルマしててよかった。あと「ブタになーれv」ボイスがいちいち愉快すぎるw -- 2017-06-08 (Thu) 07:47:13
- 今更新宿のアヴェンジャー戦で投入したけど強い。全部スキルレベル1なのにバンバンスタン決まるし単体宝具でごりごり削るしでエースアタッカーだった。 -- 2017-06-08 (木) 11:06:35
- やだこの後輩達強すぎ、、、マシュBB(あと玉藻)のみでチャレクエクリアしちゃったよ -- 2017-06-08 (木) 14:15:27
- (宝具演出、全力でふざけてるなぁ)とブスッと刺すまで見送って、チュドーン!とバフ込みの威力に目を剥く。カメラ目線かわいいけど、それどころじゃない…後ろ、後ろ! -- 2017-06-08 (木) 15:13:50
- BBと玉藻の間に挟むと、だいたいのアーツアタッカーがすげぇ宝具打ちやすい。アステリオスですら結構連発できるんだから、アーツパ復権してもいいレベル。 -- 2017-06-08 (木) 16:42:05
- 立ってるだけで45NPが手に入る簡単なお仕事!アーツで参加すれば20NP+殴り手当も付きます! -- 2017-06-08 (木) 17:50:39
- 玉藻のOC含めて51NPやね アーツがクリティカル出そうものなら0からでも貯まる -- 2017-06-08 (木) 18:18:49
- ってことはNP効率最悪なキャラでもアーツチェインさえ組めれば最低71%もらえるのか。プリコスつけてりゃそりゃすぐ貯まるわけだな -- 2017-06-08 (木) 19:06:28
- Aパは何気にCCCあたりから流れ来てると思う。でもってBBちゃんは「宝具を使って宝具を回す」っていうAパの基礎コンセプトを更に分かり易くしてスタン回復で更にスムーズに出来るってあたりAパ入門用として最適かも -- 2017-06-08 (木) 21:28:07
- アーツパのアタッカーにしてエンジン、スキルで味方を助けて敵を邪魔する。唯一の懸念事項が低めの火力だが、そこは味方が補えばいい。何なら聖杯をあげたっていい。今回のイベでどれだけ凄い娘なのかが良くわかったよ -- 2017-06-08 (木) 21:33:17
- 火力も一見ATKが目につくけど、実際は配布ならではの宝具5とクソ高い回転率、ついでに邪ンヌと同性能の自己改造で十分補完出来ちゃうからほんとズルい(褒め言葉 -- 2017-06-08 (木) 21:47:34
- 陣地作成も地味に火力底上げしてるよな -- 2017-06-09 (金) 03:04:07
- 立ってるだけで45NPが手に入る簡単なお仕事!アーツで参加すれば20NP+殴り手当も付きます! -- 2017-06-08 (木) 17:50:39
- 今更見たら十の王冠のCTと回復量何か間違ってない?大丈夫?って性能だな。育成の手が回らないのが辛い -- 2017-06-08 (木) 20:45:27
- 中々気づきにくいが、黄金の杯も同系統では最強クラスの性能。さすがラスボス。 -- 2017-06-08 (木) 21:15:25
- 自己改造も自己改造の中で最強クラスってこれもうわっかんねぇな -- 2017-06-08 (木) 22:05:26
- 何でもできるラスボス系後輩だからね、しょうがないね -- 2017-06-08 (木) 23:05:50
- 中々気づきにくいが、黄金の杯も同系統では最強クラスの性能。さすがラスボス。 -- 2017-06-08 (木) 21:15:25
- 術のスキル石系がなくてスキルマできないや。これも術に優秀鯖が多いせいやな -- 2017-06-08 (木) 21:44:31
- うちは騎石が無くてなぁ…ままならないものよ -- 2017-06-08 (木) 22:22:06
- AP半減なのでサブ垢で新宿プレイしたら犬と亡霊に大活躍、イベ順逆なら輝けたのに あとアラフィフに宝具撃ち込むとイメクラにしか見えない -- 2017-06-08 (木) 22:56:42
- BBの自己改造を10にするのと、そっちは6止まりにして黄金の盃を6にするの、どっちがいいだろう… -- 2017-06-08 (木) 23:23:30
- 普段使い(ストーリー攻略程度)なら自己改造、高難易度向けなら盃かな。盃は便利だが高難易度以外での必要性は薄い -- 2017-06-09 (金) 00:24:30
- 逆に今回のチャレクエみたいにアーツパぐりぐりしてると自己改造完全に空気だしね。欠片積めるならアーツパでも大いに活きるだろけど -- 2017-06-09 (金) 03:52:10
- ありがとうございます -- 木? 2017-06-09 (金) 08:04:02
- 普段使い(ストーリー攻略程度)なら自己改造、高難易度向けなら盃かな。盃は便利だが高難易度以外での必要性は薄い -- 2017-06-09 (金) 00:24:30
- つくづくこのゲームは配布の性能が壊れてるなあ…宝具撃って宝具を撃つっていう訳わかんない構図が出来上がってるよ…(伝われ) -- 2017-06-09 (金) 01:56:50
- 配布が強いのは良い文明だよなぁ…しっかりイベント走って手に入れるから達成感もあるし -- 2017-06-09 (金) 02:55:46
- ワイロですよワイロ・・・ -- 2017-06-09 (金) 12:54:35
- 配布が強いのは良い文明だよなぁ…しっかりイベント走って手に入れるから達成感もあるし -- 2017-06-09 (金) 02:55:46
- シナリオのボスの再戦機能が欲しいなあ。新宿の時のわんわんはオルタニキと邪ンヌによるごり押しだったけど、現在バーサーカーを除いて唯一の有利クラスがBBだけなのでBBでぼこってみたい -- 2017-06-09 (金) 03:05:51
- BB・孔明・マシュで讐わんこと戦ってみたけどすっげぇ楽w -- 2017-06-09 (金) 12:17:03
- 予防接種ならBBちゃんにお任せですっ! -- 2017-06-09 (金) 12:30:10
- 槍玉藻とBBちゃんでパーティ組みたいんだけどあと一人だれがいいかな -- 2017-06-09 (金) 12:52:34
- 星出しできる盾のジャンヌ、道中のセイバー排除を想定したオリオン(クリティカル運用)、何一つ噛み合わないけど絵面の酷さでメイヴかな? -- 2017-06-10 (土) 03:58:22
- 茨木ちゃんに何回注射したか知れないよ -- 2017-06-09 (金) 14:36:47
- 倍速でシリアス声の宝具の時BGMが注射刺した瞬間最初からに戻るのなんでだろう -- 2017-06-09 (金) 15:18:01
- BBちゃんで初Artsパ運用って人結構いそうだな。かく言う私も初でね。相手を嬲りながら蹂躙できるってのは脳汁が出るわ。 -- 2017-06-09 (金) 22:51:28
- ジャンヌ玉藻と合わせればスキルのスタンも撃ちまくれてたのしいゾ -- 2017-06-10 (土) 03:35:52
- スキルマ完了星4はQPがやさしくていいな(白目) -- 2017-06-09 (金) 22:56:15
- ほんと星5に慣れると星4のQPは笑顔になれるくらいには優しい -- 2017-06-10 (土) 03:37:40