ハントクエ第3弾/ログ/1 のバックアップ(No.44)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ハントクエ第3弾/ログ/1 へ行く。
- 1 (2017-05-23 (火) 19:13:07)
- 2 (2017-05-23 (火) 20:48:56)
- 3 (2017-05-23 (火) 22:03:54)
- 4 (2017-05-23 (火) 23:08:40)
- 5 (2017-05-24 (水) 00:27:10)
- 6 (2017-05-24 (水) 03:00:45)
- 7 (2017-05-24 (水) 07:16:32)
- 8 (2017-05-24 (水) 08:21:27)
- 9 (2017-05-24 (水) 09:49:31)
- 10 (2017-05-24 (水) 10:49:34)
- 11 (2017-05-24 (水) 11:58:11)
- 12 (2017-05-24 (水) 13:49:03)
- 13 (2017-05-24 (水) 14:52:00)
- 14 (2017-05-24 (水) 15:55:24)
- 15 (2017-05-24 (水) 17:03:51)
- 16 (2017-05-24 (水) 19:01:28)
- 17 (2017-05-24 (水) 20:05:30)
- 18 (2017-05-24 (水) 21:08:04)
- 19 (2017-05-24 (水) 22:20:04)
- 20 (2017-05-24 (水) 23:22:53)
- 21 (2017-05-25 (木) 00:24:29)
- 22 (2017-05-25 (木) 01:24:35)
- 23 (2017-05-25 (木) 02:27:55)
- 24 (2017-05-25 (木) 03:49:19)
- 25 (2017-05-25 (木) 04:52:38)
- 26 (2017-05-25 (木) 05:58:01)
- 27 (2017-05-25 (木) 07:00:13)
- 28 (2017-05-25 (木) 08:10:48)
- 29 (2017-05-25 (木) 09:13:00)
- 30 (2017-05-25 (木) 10:15:02)
- 31 (2017-05-25 (木) 11:16:36)
- 32 (2017-05-25 (木) 12:16:43)
- 33 (2017-05-25 (木) 13:17:08)
- 34 (2017-05-25 (木) 14:23:26)
- 35 (2017-05-25 (木) 15:23:38)
- 36 (2017-05-25 (木) 16:23:54)
- 37 (2017-05-25 (木) 17:24:23)
- 38 (2017-05-25 (木) 18:26:43)
- 39 (2017-05-25 (木) 19:29:23)
- 40 (2017-05-25 (木) 20:29:41)
- 41 (2017-05-25 (木) 21:30:04)
- 42 (2017-05-25 (木) 22:33:32)
- 43 (2017-05-25 (木) 23:34:36)
- 44 (2017-05-26 (金) 00:34:40)
- 45 (2017-05-26 (金) 01:40:24)
- 46 (2017-05-26 (金) 02:41:11)
- 47 (2017-05-26 (金) 04:17:31)
- 48 (2017-05-26 (金) 05:43:34)
- 49 (2017-05-26 (金) 06:51:59)
- 50 (2017-05-26 (金) 07:53:36)
- とりあえずガワのみ作成 -- 2017-05-23 (火) 19:11:44
- 乙です -- 2017-05-23 (火) 19:13:07
- 草紙 枕を紐解けば 乙に聞こえし大通連 -- 2017-05-23 (火) 19:41:17
- 俺が作りたかったのに悔しい 泣きそう -- 2017-05-23 (火) 19:57:29
- みんなが作ってくれるからwikiが成り立っているのです。ありがとうよ! -- 2017-05-23 (火) 23:53:28
- 骨…… -- 2017-05-23 (火) 20:06:56
- ハンティングって敵が強い割りに素材は微妙な奴だっけ -- 2017-05-23 (火) 20:48:56
- むしろ林檎使いきるまである。。 -- 2017-05-23 (火) 21:10:06
- 種火周回よりは素材も落ちるから美味い。 -- 2017-05-23 (火) 21:11:01
- 問題は何時が走るのに美味いか まあ、今までの傾向は最初が美味くて後がまずいんだが -- 2017-05-23 (火) 21:28:55
- デーモンハント、キメラハントとかあったら美味そう -- 2017-05-23 (火) 21:36:37
- 髄液ハントをだな…… -- 2017-05-23 (火) 22:03:54
- これが早い段階で来てくれたら全力だよなあ。 -- 2017-05-23 (火) 22:49:05
- 髄液あればひたすら周回するなー -- 2017-05-23 (火) 23:22:28
- 髄液って新宿の敵のLvが高い事もあって結構集め易かった気が -- 2017-05-23 (火) 23:49:30
- 歯車こい、歯車こい、歯車こい、歯車こい、歯車こい、歯車こい、歯車こい -- 2017-05-23 (火) 22:30:06
- ナカーマ。ジャックのため、デミヤのために歯車は着て欲しい -- 2017-05-23 (火) 22:52:08
- 俺はエミヤの三臨の為に欲しい。シカゴは周回自体は楽なんだがな・・・ -- 2017-05-23 (火) 23:50:05
- カルナさんとフランちゃんとデミヤの再臨の -- 2017-05-24 (水) 08:30:59
- 途中送信失礼。再臨のためにもきてくれ歯車 -- 2017-05-24 (水) 08:31:45
- スキル石ハントとかあってもいい -- 2017-05-23 (火) 22:55:11
- 妖怪八連おいてけ -- 2017-05-23 (火) 23:02:58
- 八連狙いは副産物兼ねて今のイベの方がウマイと思うぞ? -- 2017-05-24 (水) 11:24:56
- 貝殻(ヤドカリ)のハントがきたら、潮干狩りとか呼ばれそう -- 2017-05-23 (火) 23:03:01
- 産毛を落とす奴(名前忘れた)が来たら毛狩りか -- 2017-05-23 (火) 23:09:42
- 頁と骨で船長のマスター達に笑顔を・・・ -- 2017-05-23 (火) 23:08:40
- 最初に素材の発表して順番は秘密にするとかにすればいいのに -- 2017-05-23 (火) 23:09:40
- 槍系でアマゾネスハント下さい。羽根はそこそこ集まったけど種が無いんです -- 2017-05-23 (火) 23:10:09
- 証、歯車、ベビーが一桁しかない。種も20を切ってるなんとか供給してほしい…… -- 2017-05-23 (火) 23:14:06
- 術修練じゃ追いつかないので宝玉かな… -- 2017-05-23 (火) 23:24:48
- 今年から始めた新規だけどこんな素晴らしいイベントがあるんですね! -- 2017-05-23 (火) 23:27:14
- ハントクエとボックスガチャ企画はみんなが喜ぶ二大イベントです -- 2017-05-23 (火) 23:55:26
- ふだんのフリクエや修練と比べて素材ドロ率どうなんです?ことによってはCCC周回切り上げて種火に移るんですが… -- 2017-05-23 (火) 23:35:35
- 勿論明らかに落ちやすくなってるよ。問題は何が来るか -- 2017-05-23 (火) 23:56:17
- 今までの傾向だと種火もガンガン泥するから、クラス次第ではこっちで良いと思う。まあ、何がくるかだけど。 -- 2017-05-24 (水) 07:16:32
- ベビーをお願いなのです、エレちゃんが何時まで経っても最終再臨できないのです -- 2017-05-23 (火) 23:49:33
- 髄液下さい!なんでもしますから!! -- 2017-05-23 (火) 23:51:54
- ん?今自分に髄液注入するって言ったよね? -- 2017-05-23 (火) 23:54:52
- あー、いぃっすねぇー -- 2017-05-23 (火) 23:56:46
- ん?今自分に髄液注入するって言ったよね? -- 2017-05-23 (火) 23:54:52
- とりあえずスケルトンキング(剣)はまあいるだろうなあ -- 2017-05-23 (火) 23:54:42
- 骨は骨で欲しいものだからな -- 2017-05-23 (火) 23:58:12
- 各種素材よりまず種火が欲しい… -- 2017-05-24 (水) 00:27:10
- jyaa -- 2017-05-24 (水) 00:41:09
- 失礼。じゃあ腕ハント?けど術クラスなんだよなアイツ・・・種火が偏るわ -- 2017-05-24 (水) 00:41:59
- これまでと一緒なら金種火も結構出るぞい -- 2017-05-24 (水) 08:42:43
- jyaa -- 2017-05-24 (水) 00:41:09
- 勲章ハントぉおおおおおおおお・・・粛清騎士よりめんどくさいだろうけどあったら回るのぉおおおおお -- 2017-05-24 (水) 03:00:45
- 勲章か…使う鯖をくれろ…300程マイルームに散らかってるよ(´・ω・`) -- 2017-05-24 (水) 11:31:26
- ランタン待ちの子たちが列を成しているんです…地味に集めにくいのでお願いします -- 2017-05-24 (水) 03:35:29
- 俺もランタン欲しいな -- 2017-05-24 (水) 07:31:09
- 髄液足りないからヤクザハントしたい -- 2017-05-24 (水) 07:56:11
- 針と鎖とランタンよ…… -- 2017-05-24 (水) 08:21:27
- うちは塵以外ならどれでも嬉しいな -- 2017-05-24 (水) 08:22:52
- 鎖はログボでくるからなさそう -- 2017-05-24 (水) 08:36:56
- ケツァルオジマン翁のスキル上げで地獄を見てる……ただログボは普通に嬉しいな -- 2017-05-24 (水) 10:41:35
- カムバック!スケキンさんにまた会える!カルデアで僕と握手! -- 2017-05-24 (水) 08:35:02
- イベントのクエってハンティングクエみたいなもんよね。 -- 2017-05-24 (水) 09:11:35
- 爪の前座に証、心臓の前座に頁のハントが来たら最っ高なんだけどまあ特に前者は無いと思うのでとりあえず証ハントできるやつ来てほしい… -- 2017-05-24 (水) 09:15:00
- Twitterでも見たけどヤクザorチンピラハントってそれはそれでどうなんだ -- 2017-05-24 (水) 09:49:31
- 雀蜂ハントだと途端にTOKIO感が高まる。クラス相性的にもちょうどいいしYARIOパーティ組みたいよね -- 2017-05-24 (水) 10:12:16
- 舞台は神室町かな? -- 2017-05-24 (水) 15:09:28
- 某所で前回前々回の泥率見たんだけど、秘石は前回の時点で絞られてるから期待できないって認識でいいのかな -- 2017-05-24 (水) 09:59:08
- ハンティングの何が嬉しいって、地味に種火も手に入る所。今回成功率2倍だし、いろいろ地味に育てよう。 -- 2017-05-24 (水) 10:08:38
- 何よりもまず輝石が足りなかったりするから輝石ハントとか欲しいな…… -- 2017-05-24 (水) 10:27:58
- あー……銅素材、種火狙いだったらガン回ししてもいいのか。証と牙足りないから走らないと……。ホムベビも来ないかなぁ。 -- 2017-05-24 (水) 10:49:34
- 中ボス系のエネミーの出てくるハンティングクエって雑魚だけのやつと比べると効率悪いって認識で合ってる? -- 2017-05-24 (水) 11:00:30
- 銅素材狙いならそうかもしれない。 でも、金素材が出る(可能性がある)から、(そんなに)悪いとは言えない(こともない)。 -- 2017-05-24 (水) 11:17:57
- まあ塵と鎖は来ないだろうな。 -- 2017-05-24 (水) 11:38:27
- 第2回で勲章大量配布した直後に勲章ハント入れた運営やぞ -- 2017-05-24 (水) 11:58:11
- ネロ祭→ハロウィン→第2回ハントだったか -- 2017-05-24 (水) 15:43:43
- 第2回で勲章大量配布した直後に勲章ハント入れた運営やぞ -- 2017-05-24 (水) 11:58:11
- 結局どんなエネミーのハントでもネタ解釈出来るじゃないか(呆) -- 2017-05-24 (水) 12:01:13
- 羽根置いていけよ -- 2017-05-24 (水) 13:49:03
- 毎回ハンティングクエの度思うんだけど1日って短くない…?社会人は充分に回りきれないよう。2日くらいで変更にしてくれまいか。 -- 2017-05-24 (水) 14:19:06
- 我が儘言うなよ。やってくれているんだぞ -- 2017-05-24 (水) 14:23:36
- 一番最初か一番最後、または土日に美味しいのが来ることを祈るしかあるまい -- 2017-05-24 (水) 14:52:00
- 第1回:土曜バイコーン 日曜ゲイザー、第2回:土曜ゴーレム 日曜ソウルイーター。75%がハズレという事実 -- 2017-05-24 (水) 16:04:05
- 唯一アタリと言えるゴーレムも直後のBOXガチャに八連がな・・・ -- 2017-05-24 (水) 16:26:10
- そこに睡眠時間があるじゃろ? -- 2017-05-24 (水) 14:58:17
- 鬼か -- 2017-05-24 (水) 19:53:00
- どうせ実質は素材も狙える種火クエだし多少はね? -- 2017-05-24 (水) 15:11:29
- 俺はAP自然回復分周回で素材がもらえるならまあいいかなくらいの悟りの境地に入ってる。個人的にちょうど忙しい時期と重なってるから仕方ないよね -- 2017-05-24 (水) 15:50:20
- どのハントも有能だったらなんでもする -- 2017-05-24 (水) 14:20:12
- ん?今なんでもするって言ったよね? -- 2017-05-24 (水) 14:22:11
- ウン -- 2017-05-24 (水) 14:23:52
- ん?今なんでもするって言ったよね? -- 2017-05-24 (水) 14:22:11
- 歯車と頁が…欲しいねんな… -- 2017-05-24 (水) 14:24:25
- ハント対象がクラス毎の某柱だったら笑う。あ、勿論ネタです -- 2017-05-24 (水) 15:08:54
- 無間に湧くパンケーキをひたすら狩るか -- 2017-05-24 (水) 15:46:49
- バルバトスハンティングなら林檎全部食うかもなw -- 2017-05-24 (水) 15:48:50
- またアモン落とす勲章ちゃんと遊んでいいんですか!やったー! -- 2017-05-24 (水) 16:16:41
- 竜の牙が地味にほしいいいいい! あと世界樹の種と骨。ぼんちはいくらあってもいい。 -- 2017-05-24 (水) 15:18:46
- ベビー欲しいわ、ホムンクルス出てくれ -- 2017-05-24 (水) 15:55:24
- その言い方だとラニやイリヤを孕ませたがってるみたいだな -- 2017-05-24 (水) 16:52:28
- 英雄の証と種が欲しい。頁も歯車も、羽は赤王様のスキル上げで枯渇してたの今回のイベで少し回復したけどまだ足りない -- 2017-05-24 (水) 16:24:28
- パンケーキください -- 2017-05-24 (水) 17:03:51
- とりあえず歯車と蹄鉄が欲しいな〜。エドモンの再臨と牛若のスキルが……あと英雄の証 -- 2017-05-24 (水) 17:07:06
- 髄液が欲しい。必要キャラ少ないけど要求量えげつないんだ……。 -- 2017-05-24 (水) 19:01:28
- ワイ年末勢、ハンティングがよく分からず困惑 -- 2017-05-24 (水) 19:27:54
- 単に敵が種族統一されて泥率少し高まってる。だからスケルトンなら骨、ゴーレムなら八連が狙いやすいクエ -- 2017-05-24 (水) 19:39:12
- 今までの傾向だと、素材が泥しなかったら -- 2017-05-24 (水) 19:43:43
- ↑続き 種火が泥するから、エネミーのクラス次第では種火狙いで回るのもあり。ただし、金種火は超級じゃないと泥しなかったはず。 -- 2017-05-24 (水) 19:46:52
- 種火も落ちるんだ?なら期間中ひたすらこっち周回する価値はありそうか -- 木? 2017-05-24 (水) 19:49:23
- ただ、高難易度とつくだけあって敵のHPや火力は高めなので注意。あと、素材によってはクラス混合にしてくることもあるから、それも注意したほうがいい。 -- 2017-05-24 (水) 19:53:57
- なるほど、色々親切にありがとう。高難易度ってのが気になるけどCCCの延長と考えればなんとかいけると思う -- 木? 2017-05-24 (水) 20:05:30
- なるほど、ありがとう。欲しい素材落ちる日はハンティングでそうでもない日は種火周回する感じか -- 木? 2017-05-24 (水) 19:47:15
- 今更ながら塵が足りなくなってしまった…塵ハントお願いします -- 2017-05-24 (水) 19:30:00
- あの素材が欲しいって欲望ばっか渦巻いておられる -- 2017-05-24 (水) 19:48:11
- まあ、そういうイベだしなー。木主は欲しい素材は無いのか?欲望を解き放ってもええんやで。 -- 2017-05-24 (水) 19:50:04
- ところで石は……秘石は落ちるんですか!? -- 2017-05-24 (水) 20:00:19
- 毒針…髄液…!!!(心を失ったもの) -- 2017-05-24 (水) 20:10:29
- 骨をよこせ。お前ら(スケルトン)の体の骨全部よこせ・・・ -- 2017-05-24 (水) 20:31:18
- 1体から200ちょい取れたらだいぶ楽になるよなー -- 2017-05-24 (水) 21:04:55
- ???「人間には215本も骨があるのよ!200本くらい何よ!」 -- 2017-05-24 (水) 21:41:25
- 1体から200ちょい取れたらだいぶ楽になるよなー -- 2017-05-24 (水) 21:04:55
- 八連…それをよこせ…それも一個や二個ではない…全部だ! 全部だ!! -- 2017-05-24 (水) 20:53:45
- まずはアークチンピラかマスターヤクザを配置しろ。話はそれからだ -- 2017-05-24 (水) 21:08:04
- なんか忍殺めいたアトモスフィアを感じる -- 2017-05-24 (水) 22:58:20
- みんなの欲望がガチャの比でなく渦巻いててほっこりするw -- 2017-05-24 (水) 21:11:30
- 採集決戦を思い出させる欲望の渦 -- 2017-05-24 (水) 23:28:15
- 羽根と八連双晶はイベントでガンガン落ちたから、ドロップしなかった牙骨ランプ頁ランタンあたりかなぁ。 -- 2017-05-24 (水) 21:11:52
- 骨、種、牙ぁ! 公だけでも目眩する程の数がいるんじゃ・・・ -- 2017-05-24 (水) 21:27:38
- 牙がなぁ…。200あっても一瞬で使い切る位要求されてるんだ -- 2017-05-24 (水) 21:37:03
- 証、牙、種、羽根、爪、心臓…欲しいものが多すぎるぜ -- 2017-05-24 (水) 22:20:04
- 証骨髄液をよこせ…それも一つや二つではない…全部だ! -- 2017-05-24 (水) 22:27:33
- 証なんて腐るほどあんだろwwwwwとか言ってた半年くらい前の自分に腕ひしぎ十字固めしてやりたい -- 2017-05-24 (水) 22:42:04
- とりあえずどの素材でもいいけど、2waveだけは勘弁 -- 2017-05-24 (水) 22:42:54
- 今回初参加だけど どんな内容なのかわかんね -- 2017-05-24 (水) 22:48:00
- 上の方に書いてある通りだよ。種族統一の敵を倒すだけのクエストでドロップ率が少し優しい。 -- 2017-05-24 (水) 22:53:23
- 人によるが、基本的にはこの期間中はハンティングクエストだけ回ればいいと考えて良い 欲しい素材の場合はりんごかじっていいレベル 乱数の偏りは仕方なくはあるが -- 2017-05-24 (水) 23:29:56
- 心臓とかレアな素材より、鎖とか骨とか大量に要求されるものの方が枯渇する。あ、塵は間に合ってます -- 2017-05-24 (水) 22:55:14
- 証も骨もすぐなくなったし塵もどうせすぐなくなる -- 2017-05-24 (水) 23:10:37
- いいか、何度も訂正するが、「より」なんて言葉は何の意味もない。「全素材」だ。 -- 2017-05-25 (木) 00:00:11
- 鎖はこれからもらえるし羽根と八連はイベでそこそこ入手出来たので証と髄液と勲章が欲しい。あとついでに毒針も -- 2017-05-24 (水) 23:05:31
- 毒針はcccコラボで落ちまくったばかりだよ -- 2017-05-25 (木) 00:36:27
- 9waveぐらいの長期戦で山のように素材を落としてくれたらいいなぁ -- 2017-05-24 (水) 23:10:18
- ランタン難民すわ 最近イベントでの配布ランタン20個以外は泥もかなり渋いし溜まってねえ -- 2017-05-24 (水) 23:10:38
- さっきクタで石10個くらい割ってランタン48個集めたで。落ちる落ちる -- 2017-05-24 (水) 23:12:05
- 髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液髄液 -- 2017-05-24 (水) 23:22:53
- 髄液毒針のどっちかは流石にいれてくると思うんだよな あとは竜の牙が欲しい なにげに貝殻もそろそろ在庫が不安だわ -- 2017-05-24 (水) 23:28:03
- 毒針足りないのは昨日まで何してたのって話に -- 2017-05-25 (木) 00:37:59
- 林檎ハント -- 2017-05-24 (水) 23:32:00
- 初心者でも組み合わせ次第で行けるもんかしら? -- 2017-05-24 (水) 23:41:44
- 敵が単クラス構成なら強いフレを補助するだけでも割りかし回れる ただ素材集めって点では周回したいだろうから、数は重ねづらいかもしれんな -- 2017-05-24 (水) 23:46:16
- 基本ちょっと強いエネミーの群れだし、クラスは統一されてるしでめちゃくちゃ難易度が高いって分けでもないよ。フレの有利サバなり、絆ヘラなり、ついさっき強化されたジャンヌ単騎なりでクリアは出来ると思う。時間は当然食われるけどね -- 2017-05-24 (水) 23:49:34
- 取り敢えず自分の今の次の章を乗りきれるlvを数体揃えたいだけだから素材次第では大丈夫かなーサンクス -- 2017-05-24 (水) 23:54:55
- 特効とかはないから好きに鯖を選びやすい。日替わりだし後ろに行くほど不味くなるとか普通にあり得るから欲しい素材の時にはちゃんと林檎齧りたい -- 2017-05-24 (水) 23:57:26
- 新鮮なスケルトンの時間じゃー -- 2017-05-25 (木) 00:02:01
- なんて人の心が分かる運営なんだ -- 2017-05-25 (木) 00:03:02
- かっこいいスケルトンに会える〜 -- 2017-05-25 (木) 00:03:19
- ステラァァァアァァ!!! -- 2017-05-25 (木) 00:03:30
- 初手骨は基本 中ボスがネロ・カオスなくらい基本() -- 2017-05-25 (木) 00:04:04
- 未だにホムンクルス・ベイビー養殖できないのおかしいと思うんだよなぁ(パラケルススを見ながら -- 2017-05-25 (木) 00:05:25
- いやぁ 賢者の石あればいくらでもねぇ(ハガレンみながら) -- 2017-05-25 (木) 00:11:00
- 久々のこのBGM懐かしい -- 2017-05-25 (木) 00:06:23
- イベントと違ってガチ礼装で行ける安心感 -- 2017-05-25 (木) 00:06:29
- ガチ礼装(控えは英霊肖像&凸ランチ -- 2017-05-25 (木) 00:08:06
- 先発すらカッコーや旅だぞ -- 2017-05-25 (木) 00:11:10
- 今年始めた勢はランチ持ってないのよねぇ 悲しい -- 2017-05-25 (木) 00:14:59
- ガチ礼装(控えは英霊肖像&凸ランチ -- 2017-05-25 (木) 00:08:06
- なんやこのスケルトン かっけぇw -- 2017-05-25 (木) 00:10:15
- 基本一番上の難易度で良いのかな。低難度しか落ちない素材とかないよね -- 2017-05-25 (木) 00:11:22
- 一回だけなのにどんどんかっこよくなってくスケルトンキング=サン素敵。 -- 2017-05-25 (木) 00:11:27
- 典位で骨1個しか落ちなかったぼく、悪い文明なので破壊を決意 -- 2017-05-25 (木) 00:12:10
- ハンティングと聞いて期待して回したらこれだよ 骨だけだったら冬木のほうが得やん -- 2017-05-25 (木) 00:14:20
- ハンティングクエストは種火のついでに素材を集めるクエストだぞ -- 2017-05-25 (木) 00:21:23
- 俺ハンティングクエの経験ないんだけど種火ってどのくらいの数落ちるん? -- 2017-05-25 (木) 00:24:29
- 典位なら平均5個ぐらいじゃね ただイベント中盤ぐらいになるとWave2 -- 2017-05-25 (木) 00:28:26
- 種火クエよりちょっと少ないくらいだが、クラス狙い撃ちだから普通に美味い -- 2017-05-25 (木) 00:28:33
- ↑続き Wave2制になって敵の数が減り種火的にも美味しくなくなったりする -- 2017-05-25 (木) 00:29:50
- 今回Wave3じゃね -- 2017-05-25 (木) 00:31:38
- スケルトンハントは毎回Wave3だよ Wave2になるのはソウルイーターみたいな中型以上の敵が登場するイベント中盤 -- 2017-05-25 (木) 00:49:59
- エヘヘ……剣クッキー……剣クッキーだぁ……! -- 2017-05-25 (木) 00:15:16
- ハンティングクエストの初手スケルトンは基本なのかね -- 2017-05-25 (木) 00:15:57
- 剣クッキー落ちるの…ヤッター…!! -- 2017-05-25 (木) 00:20:29
- ドロップ率的には体感どんなもん? -- 2017-05-25 (木) 00:30:45
- ……あんま落ちないな、最初の1回でいきなり落ちたんで期待したが…………クソッ -- 2017-05-25 (木) 01:01:14
- こりゃクッキー狙いなら修練の方が良さそうかね。骨は捨てる程余ってるんだよなぁ -- 2017-05-25 (木) 00:20:56
- 修練回るよりは種火落ちる分マシじゃね。 -- 2017-05-25 (木) 00:26:16
- 半年前には3桁あった証が枯渇して再臨もスキル上げも出来なくなった鯖が3人おるんじゃ・・・必要ない素材なんてないぞマジで -- 2017-05-25 (木) 00:28:19
- 長い目で見れば余る素材なんかないぞ。よもや100個やそこらで余ってるとは言うまいな。 -- 2017-05-25 (木) 00:30:06
- 100は在庫少なくなってきたなぁ、集めないとレベル 余裕あるなは300以上だな -- 2017-05-25 (木) 00:34:37
- 骨を捨てるほどって数千個単位で持ってないと言えんけどな -- 2017-05-25 (木) 00:39:38
- 初手ステラ、二手アタランテ、三手イシュタルエミヤクリティカルで楽に回れるな キングには即死入るのかしら? -- 2017-05-25 (木) 00:25:29
- 山の翁とかアルジュナの宝具で即死ガンガン入って超楽しい -- 2017-05-25 (木) 00:26:33
- しかし なんだこりゃ スケルトンキングの無駄なかっこよさ -- 2017-05-25 (木) 00:25:43
- 弓と槍もカッコ良かったけど、剣も期待を裏切らない良デザインだよね。 -- 2017-05-25 (木) 00:27:12
- 骨おいてけええええええ -- 2017-05-25 (木) 00:26:42
- これ弓に昼飯よりNP礼装のほうがみんな使ってくれるかな? -- 2017-05-25 (木) 00:27:24
- 俺なら凸ランチの方がいいけどどうなんだろうな。 -- 2017-05-25 (木) 00:45:22
- 凸ランチ欲しい人なら自前で戦力揃ってるだろうし全に凸ランチ、弓はNP礼装かねー -- 2017-05-25 (木) 00:56:38
- 俺なら凸ランチの方がいいけどどうなんだろうな。 -- 2017-05-25 (木) 00:45:22
- 種火も美味しいのう -- 2017-05-25 (木) 00:29:48
- 地味に絆上手いのが良い -- 2017-05-25 (木) 00:31:21
- 剣種火+剣秘石+骨と思えば美味い美味い -- 2017-05-25 (木) 00:33:05
- フレ枠にブっぱできるステラさん需要あるかな? -- 2017-05-25 (木) 00:33:08
- 自前のと2発ステラできると実際すごい楽 -- 2017-05-25 (木) 01:18:31
- 輝石落ちてくれないんですか 秘石より必要なんですが・・・ -- 2017-05-25 (木) 00:33:26
- 青石は初級ですぐ貯まるでしょ。 -- 2017-05-25 (木) 01:22:31
- all種火使い切ってJK上げれてなかったからありがたいわ -- 2017-05-25 (木) 00:33:43
- スケルトンキング、キングの癖に男性特効入らなくないか -- 2017-05-25 (木) 00:33:54
- エウリュアレの魅了で NO EFFECT 表記が出たので、性別なしor女性の模様? -- 2017-05-25 (木) 00:44:09
- アンデットは基本的に性別判定なし 七人御佐姬だけが特別に女性判定だった -- 2017-05-25 (木) 00:51:56
- エウリュアレの魅了で NO EFFECT 表記が出たので、性別なしor女性の模様? -- 2017-05-25 (木) 00:44:09
- 骨・・・種火・・・骨・・・種火・・・うめ・・・うめ・・・ -- 2017-05-25 (木) 00:34:13
- 種火・・・うま・・・証・・・証は来ないの・・・まず・・・ -- 2017-05-25 (木) 00:37:27
- キングにもニトクリスちゃん(エジプト魔術Lv.2+魔性菩薩)の即死入るからくっそ捗る -- 2017-05-25 (木) 00:36:17
- 典位より祭位の方が骨落ちたけど…。いやまだ1週目だまだあわてるような時間じゃない -- 2017-05-25 (木) 00:36:51
- 毎度ハンティングで落ちる物は大体有り余ってるからいい加減頁と歯車をだな -- 2017-05-25 (木) 00:39:00
- 骨5泥したぞ運が良いだけなのはわかるが1000まで貯めるべきかながんばろ -- 2017-05-25 (木) 00:39:14
- 骨秘石猛火で3/5だけど後2枠何が落ちるの -- 2017-05-25 (木) 00:44:02
- 魔石ドロップしたから多分輝石も出るだろ -- 2017-05-25 (木) 00:46:52
- ちなみにキングの金箱が秘石、雑魚の金箱が魔石だった -- 2017-05-25 (木) 00:47:26
- 魔石ドロップしたから多分輝石も出るだろ -- 2017-05-25 (木) 00:46:52
- 種火うまし。これは・・・種火がメインじゃな? -- 2017-05-25 (木) 00:45:02
- そうだな。星5と星4が2騎ずつ未育成なのでありがたや -- 2017-05-25 (木) 00:58:36
- 高速周回出来る人は羨ましいですな。負けるわけでは無いからいいけど -- 2017-05-25 (木) 00:45:43
- 結局骨の数に絶望したが 種火は結局必要なので回すわ -- 2017-05-25 (木) 00:55:18
- おいしい…おいしいけど…24時間なのよね…… -- 2017-05-25 (木) 00:59:47
- AP40で骨1~4個くらい落ちて剣種火も結構落ちて稀に秘石も落ちるって結構良いんじゃないか。少なくとも冬木をグルグルするよりは精神安定的に -- 2017-05-25 (木) 01:02:08
- 冬木は今ならフレポ稼ぎ力があるかもな 骨とフレポだけなら冬木だろうが、骨以外や時間を考えるとやっぱこっちだわ -- 2017-05-25 (木) 01:05:14
- 種火稼ぎながら素材出るからね。精神的にも優しい。 -- 2017-05-25 (木) 01:06:06
- うまい、うまいぞおおおおおおお!! -- 2017-05-25 (木) 01:03:17
- へえスケルトンキングって宝箱2つ落とすことあるのか -- 2017-05-25 (木) 01:06:47
- ハントクエは毎回後半に行くにつれ出現数減って種火すら不味くなるから、今のうちにきっちり回っておこう -- 2017-05-25 (木) 01:07:25
- 骨うめぇ種火うめぇ -- 2017-05-25 (木) 01:08:53
- 上行くほど骨落ちない?骨0もあるし、どこ回るか悩むな -- 2017-05-25 (木) 01:09:22
- 泥9枠確定してる典位以外回る気起きんな 単純に骨だけ求めるなら冬木回ったほうが良いぞ -- 2017-05-25 (木) 01:14:09
- 冬木行くか -- 2017-05-25 (木) 01:18:38
- 骨だけじゃなく金種火も落ちるのがウマいからなぁ -- 2017-05-25 (木) 01:20:53
- うちは圧倒的に骨が足りない。種火は突っ込む先がない。種火半減のときに石割ったから -- 2017-05-25 (木) 01:24:35
- 泥9枠確定してる典位以外回る気起きんな 単純に骨だけ求めるなら冬木回ったほうが良いぞ -- 2017-05-25 (木) 01:14:09
- Q. 骨ハントで星になるステラさんは、全カルデア合わせて何人になるか答えよ。ただし、ステラガッツチャレンジでの復活は回数に含めないものとする。 -- 2017-05-25 (木) 01:11:43
- ステラさんが絆10になった関係でPTに入れないカルデアもあるんじゃないかな、私です オダチェンの戦闘服もそろそろ10になりそうで、そろそろ溢れる分は考えないほうがいいんだろうなと思ってる -- 2017-05-25 (木) 01:13:29
- フレでカレスコステラ出してやったぞ -- 2017-05-25 (木) 01:22:14
- フレ枠で借りるなら凸ランチなんだよなぁ 3ターン周回も悪くないけど、林檎ガンガンかじるほど骨は求めてないし5ターンぐらいでええやろ -- 2017-05-25 (木) 01:26:54
- 骨って千単位で必要なんだぞ -- 2017-05-25 (木) 01:30:33
- 初期組だけど自分に必要な量さえ把握してたら、よっぽど鯖が偏らない限りはそんなにいらないんだよなぁ 使わない鯖のスキルまで上げるわけじゃないし、現状でも500は余ってるわ メインで使うやつの主要スキルは10まで上がってるしな -- 2017-05-25 (木) 01:35:35
- うちは手が回るなら使わない鯖も上げるよ。たまに特効で使うとき楽だから4-6が目標かな。この前は輝石使い過ぎてアルターエゴのスキル上げで苦しんだ -- 2017-05-25 (木) 01:41:41
- 特攻鯖は事前告知あるし控えにいれるだけの場合が多いから先に手はつける気しないな 寧ろ俺は常時新素材を要求されない限り、3体ぐらいスキルレベルフォウマできるだけの資源温存しときたいわ 林檎も新素材どうしても走りたいときに欲しいし、実際オジマンと土方で鎖や髄液走ったし 結局各人のスタンスと需要次第ってことだろうな -- 2017-05-25 (木) 01:46:48
- ステラさんが絆10になった関係でPTに入れないカルデアもあるんじゃないかな、私です オダチェンの戦闘服もそろそろ10になりそうで、そろそろ溢れる分は考えないほうがいいんだろうなと思ってる -- 2017-05-25 (木) 01:13:29
- リンゴ齧りたいけどCCCの期間延長なし前提で最初から回ったせいでいっぱい使ったし・・・ぐぬぬ -- 2017-05-25 (木) 01:18:57
- 開始時点で当初告知からの1週間延長発表されてたような -- 2017-05-25 (木) 01:24:45
- 3ターン周回めっちゃ美味いな!菩薩ニトクリス即死強すぎる -- 2017-05-25 (木) 01:23:04
- アラフィフ、イシュタル、ニトクリス、アーラシュ、マーリンor婦長で3T確定いけるかな? -- 2017-05-25 (木) 01:23:06
- うちはステラ、イシュタル、フレイシュタル、アタランテ、マーリンで確定、操作多いけど育ってるメンツ的にこれしかないなぁ -- 2017-05-25 (木) 01:30:17
- とりあえずjk80にするまで回すかのぉ -- 2017-05-25 (木) 01:25:45
- cccの新鯖全員石割ってレベマしたところだ。タイミングが嫌らしい -- 2017-05-25 (木) 01:28:07
- 骨は200あるし…と思ったけどそれだとニトクリス1人分なんだよな。(未育成) -- 2017-05-25 (木) 01:29:18
- ニトクリスは寵愛を上げる必要はほとんど無いし高速神言も8止めで大して困らないから実質60or120ですぜ。全スキルが有用かつ1スキルにつき72個要求されるアルテラと比べれば温い温い -- 2017-05-25 (木) 01:36:44
- 前回より美味い気がする。骨そこそこ落ちるし種火いっぱい。 -- 2017-05-25 (木) 01:34:15
- 開位にて 銅箱:猛火の種火 銀箱:狂骨 金箱:魔石(スケルトン)、秘石(キングのみ) を確認。狂骨は3周で6個、なお1個も落ちない周あり。行けるなら典位がベターなんだろうなあこれ…… -- 2017-05-25 (木) 01:35:28
- これあれだな 輝石が一番がっかりだな -- 2017-05-25 (木) 01:42:07
- うちは逆だなぁ -- 2017-05-25 (木) 01:53:02
- 少なく見積もってもあと500本だぁ……さすがに集めきれないよなぁ…… -- 2017-05-25 (木) 01:42:22
- あ^~ステラ剣製エヌマで一掃3Tでうまうまなんじゃあ^~ -- 2017-05-25 (木) 01:53:25
- アーラシュトータエミヤマーリンでやってるけど、3wがエミヤじゃ確殺出来なくてもたつく…… ニトクリスの育てるか借りるかした方がいいと思う? -- 2017-05-25 (木) 01:57:08
- ステラはとオダチェンはmaxだし、カレスコニトクリスで1.2wave鏡送りにして欠片マーリンとイシュタルで3wave吹っ飛ばすのが3T確定ではないけど3人だけで済むから楽かなあ -- 2017-05-25 (木) 01:57:40
- ランチ外して絆上げたい鯖を抜けば余裕で3T周回できるけど、絆Pも旨いから絆上げ編成しちゃうわ…CCCイベがQP稼ぎのために特効鯖縛りだったから余計に -- 2017-05-25 (木) 01:58:41
- 今日一日で一体いくつの金星が落ちることになるやら -- 2017-05-25 (木) 02:05:26
- 今更だけどこれってバーサーカーの日は狂種火いっぱい落ちるんだな よし頑張る -- 2017-05-25 (木) 02:23:37
- クエストが6個しか無いという不安要素が -- 2017-05-25 (木) 02:30:51
- クラスは確か前もバランスよく配置されたわけじゃなかったような…かぶる可能性もわりとある -- 2017-05-25 (木) 02:38:01
- せーっかくウラド狂の強化来たから育てようと思ったのに・・・ -- 2017-05-25 (木) 02:55:47
- ステラ、ニトクリス、アラフィフ、イシュタル、婦長with牛魔王礼装で3T周回確定でイケる。 -- 2017-05-25 (木) 02:27:55
- なんか3wave、ニトクリス対策された?キングにだけ即死入らなくなって困るんだが -- 2017-05-25 (木) 02:35:37
- 前回どうだったか覚えてないけど、バフ盛りバスター宝具ブッパで3Tいけるから頑張れ -- 2017-05-25 (木) 02:39:22
- アルジュナの宝具の即死は入ったけど? -- 2017-05-25 (木) 08:29:45
- 全員フォウ無し、レベルマ、スキルオール4、宝具1のアルジュナ(カレスコ)+テスラ(カレスコ)+ニトクリス(凸魔性菩薩)で3T周回気持ちいい(たまにキングが即死弾くけど) -- 2017-05-25 (木) 02:45:10
- キングに即死通らなかった時のグダグダっぷりが怖くて3T目にニトクリちゃん撃てない -- 2017-05-25 (木) 02:49:05
- ランチは誰に付けると良いかね術?弓? -- 2017-05-25 (木) 03:19:18
- 弓なら戦力で借りるんだろうし、ランチは術でいんじゃね?サポート役鉄板の孔明マーリンならなおさら。ニトちゃんなら即死狙いで借りるかもだから魔性菩薩その他の方がベターかもだが。弓でサポート役の鯖っていたっけか -- 2017-05-25 (木) 03:22:01
- 典位回るだけで骨と金種火と絆がウマイ…(QPが尽きる音 -- 2017-05-25 (木) 03:49:19
- 秘石じゃ、秘石がたくさん・・・(シャリシャリ) -- 2017-05-25 (木) 04:00:18
- キングにニトちゃんの即死が入らないんじゃが… みんなエジプト魔術どのくらいまでレベル上げてるの? -- 2017-05-25 (木) 04:28:32
- 詳しい話はこっちではできないけどエジプト10にするかOCしないとどんなに即死しやすい敵も外すよ -- 2017-05-25 (木) 08:22:12
- 開位のキングしかダブルドロップしてくれなかったんじゃが・・・ -- 2017-05-25 (木) 04:39:18
- みんなカレスコとか即死系鯖とか揃ってて裏山 うちなんて9ターン 下手したら15ターンかかる -- 2017-05-25 (木) 04:52:38
- 翁で無理やりキング落として何とか5,6ターンだな…ニトちゃんフレ… -- 2017-05-25 (木) 05:17:23
- と思ったけど普通に外れるなこれ… -- 2017-05-25 (木) 05:21:50
- 魔性付きニトクリス、エジプト魔術4だと結構外す。わんこで即死耐性下げてもまだ外すので安定させたいならエジプト10で直視追加くらい欲しいかも -- 2017-05-25 (木) 05:29:46
- Lv90スキルマフォウマ宝具5+凸黒聖杯(Lv80)のイシュタルって骨周回に需要ある? -- 2017-05-25 (木) 05:39:54
- ダメどんだけ出るん? -- 2017-05-25 (木) 05:43:02
- 自己バフと孔明のバフ(Lv10)でBチェインなしで1体当り約11~13万。戦闘服の強化(Lv8)を追加して約22~23万。宝具後のカード次第ではそのターンでキングも仕留めきれる位です -- 木主? 2017-05-25 (木) 06:06:50
- ダメどんだけ出るん? -- 2017-05-25 (木) 05:43:02
- 魔術髄液のクエストあるかなぁ?ヤクザ(cv:黒田祟矢)を倒してゲットしよう!みたいな -- 2017-05-25 (木) 05:51:50
- ヤクザハンティングってデスゲーム系の話っぽいなw -- 2017-05-25 (木) 06:33:33
- cv的に龍が如くだろうなあ -- 2017-05-25 (木) 08:56:29
- サポートのカレスコアーラシュくっそ頼もしい -- 2017-05-25 (木) 05:58:01
- 初めてハンクエやるんだけど、「種火もそこそこ落ちる」と聞いて1週に2,3個くらいだろうと思ってたら、結構ボロボロ落ちてきてて軽くビビってるw侮ってすみませんでした -- 2017-05-25 (木) 06:01:07
- 80で一休みしてたアーサーのレベルが90まで上げられる、大成功もホイホイ出るしありがたい -- 2017-05-25 (木) 06:06:53
- これって曜日クエストは完全無視して回った方が良い系? -- 2017-05-25 (木) 06:06:54
- 育てたいメンバーによるとしか、 -- 2017-05-25 (木) 06:10:32
- 骨足りない、剣育てたい、どちらかあてはまれば回るべき -- 2017-05-25 (木) 06:12:22
- 後々の事を考えるとこっちを優先したほうがいいとは思うが。曜日クエは来週もあるわけだし -- 2017-05-25 (木) 08:36:59
- 大王冠Lv8のイシュタルに限凸魔性菩薩付けてサポに置いてみる。需要あるといいが… -- 2017-05-25 (木) 06:16:41
- 宝具レベルが重要 -- 2017-05-25 (木) 06:24:52
- 宝具レベル1だけど、今確認してみたら凄い勢いで使われてたわ。とりあえず、今日はこのままで置いておくよ -- 2017-05-25 (木) 07:57:21
- 宝具レベルが重要 -- 2017-05-25 (木) 06:24:52
- 槍って明日かな? 槍種火回したいけど我慢しといたほうが良さそう? -- 2017-05-25 (木) 06:26:29
- 前回を考えると次どのクラスが来るかはあまりあてにならない。後半は1w雑魚敵三体と2w大型エネミーで雑魚敵と大型エネミーのクラスが違う混成だったりして、普通にすでに来たクラスとカブる敵が出たりした -- 2017-05-25 (木) 06:31:14
- なんかおいしそうだが、うちはひたすら石三色が足りないのじゃ…… -- 2017-05-25 (木) 06:28:00
- 骨再臨だけで496…ヴォエ…スキル上げに必要な数見に行きたくないなこれ -- 2017-05-25 (木) 06:29:44
- 再臨でそれだとスキルは…… -- 2017-05-25 (木) 07:57:18
- 秘石落とすのはキングだけ?道中の雑魚が落とした金箱は魔石しか出ない -- 2017-05-25 (木) 06:31:48
- これ効率いいの? -- 2017-05-25 (木) 07:00:13
- 育てたい剣鯖がいれば種火集めに行くよりかなり効率良く金種火が集まる。ついでに骨も毎回ほぼ複数個落ちる。絆がうまい。そんな感じか?ちなみに今まであったハンティングクエは後半に行くにつれて雑魚エネミーと大型エネミーの混成2wとかになって、前半よりうまくなったことがほぼない -- 2017-05-25 (木) 07:40:39
- 師匠・ジャック・頼光・式・鈴鹿……典位で5個以上確定とかじゃないとマジで足りない…… -- 2017-05-25 (木) 07:01:37
- ステラ狂ランスアルジュナマーリンでも3~4T。凸ランチ借りて種火と絆と骨とたまに石で需要ある層には嬉しい -- 2017-05-25 (木) 07:32:31
- ごめん枝ミス -- 2017-05-25 (木) 07:33:17
- これランスロマーリンはノッブとシェイクスピアでもいいよ -- 2017-05-25 (木) 07:41:56
- ステラ狂ランスアルジュナマーリンでも3~4T。凸ランチ借りて種火と絆と骨とたまに石で需要ある層には嬉しい -- 2017-05-25 (木) 07:32:31
- スケルトンとキングには何が効くの?魔性特攻? -- 2017-05-25 (木) 07:03:10
- これって典韋だけ回るのがいい感じ -- 2017-05-25 (木) 07:22:34
- 途中で送信した…。マナプリで全部一回は回ったほうがいいのかな? -- 2017-05-25 (木) 07:23:13
- AP65でマナプリ7個が割に合うと思えば回ればいいんじゃね?俺は回らないけど -- 2017-05-25 (木) 07:34:19
- おは三国志 -- 2017-05-25 (木) 08:30:56
- 許褚も回ろうぜ! -- 2017-05-25 (木) 10:40:31
- 出勤前に早起きして20週ほどしたが秘石結構落ちるかな?6個程ゲットしたがかたよりかな?どんなもん? -- 2017-05-25 (木) 07:45:02
- 修練超級より出るように感じる。キング金箱で確定だし精神衛生にも良い… -- 2017-05-25 (木) 07:48:56
- モニュピ出ないと精神的に優しい -- 2017-05-25 (木) 08:10:48
- 修練超級より出るように感じる。キング金箱で確定だし精神衛生にも良い… -- 2017-05-25 (木) 07:48:56
- 凄い、骨がボロボロ落ちる。はずれでも剣金種火が保証されてるから育成にもマナプリにも出来る。これは美味い。 -- 2017-05-25 (木) 08:22:55
- 周回すると確実に骨と金種火が増えていくの心に優しい… -- 2017-05-25 (木) 08:24:08
- 秘石全然落ちなくて悲しい… -- 2017-05-25 (木) 08:28:32
- イベントをまとめて走ることになりかねん関係上リンゴは置いておきたい…しかし周回したい。ぐぬぬ… -- 2017-05-25 (木) 08:39:00
- 石や骨に興味がなく剣種火が一番欲しい場合でも典位安定? -- 2017-05-25 (木) 08:39:11
- 骨も欲しいし典位しか回ってないけど、9枠のうち大体骨が2〜4枠で残りが金種火って感じで毎回最低でも5枚は種火落ちるな。祭位以下って全枠ドロップするんだっけ -- 2017-05-25 (木) 08:53:13
- これ典位より祭位周るほうが良くない?AP35でキング+7枠、AP40でキング+8枠なら -- 2017-05-25 (木) 08:44:15
- ドロップ変わらないならそうかもだけと… 一日しかないから検証待つわけにもいかんのよな… -- 2017-05-25 (木) 08:56:43
- サポ欄イシュタル90 6/6/6宝具3+凸魔性70とアーラシュ90 スキルマ+凸カレスコ50とだったらどれがええかな? -- 2017-05-25 (木) 08:52:01
- 凸黒聖杯イシュタル。カード揃えば3WAV一掃できる -- 2017-05-25 (木) 09:05:56
- アーラシュではないでしょうか!! -- 2017-05-25 (木) 09:09:28
- アーラシュLV85がいるんだけど、カレスコと魔性菩薩どっちの方が需要有るかな?どっちも未凸 -- 2017-05-25 (木) 08:53:20
- 未凸だったらカレスコじゃないかな?すぐステラアアアアアァァQ!! -- 2017-05-25 (木) 08:59:43
- カレスコだが、アーラシュ借りる事はナイトオモウヨ -- 2017-05-25 (木) 09:00:37
- カレスコアーラシュありがたいけどなぁ。アーラシュx2で2wまで処理して、ニトの即死外れても2枚も保険使えるし。 -- 2017-05-25 (木) 09:24:04
- 今日のフレ欄には菩薩のが多めかな、自前のアーラシュ礼装調節するだけだから、どちらでも、菩薩のが持ってる人少なそうな感じはスル、アーラシュフレのおかげで3ターン安定周回できてありがたい -- 2017-05-25 (木) 09:13:27
- 骨もうれしいけど秘石がザックザクでおいしすぎる -- 2017-05-25 (木) 08:59:17
- これは歯茎から血が出る勢いでリンゴ齧るしかないか?どのみち9個はまた貰えるし -- 2017-05-25 (木) 09:10:44
- 本当に秘石落ちるのってくらい魔石しか落ちない、、俺だけ典位の上のクエが解放されてないんじゃないかと本気で疑ったわ、、 -- 2017-05-25 (木) 09:13:00
- 秘石はそんなに落ちないよ -- 2017-05-25 (木) 09:19:50
- 秘石はキングからしか落ちないし泥率自体もすごく良いわけではなさそう -- 2017-05-25 (木) 09:22:25
- 秘石だけなら通常の修練に毛が生えたレベルだと思うよ。ついでで集まるのが良いだけ -- 2017-05-25 (木) 09:54:09
- 10回やって輝石魔石秘石各1だなあ。期待せんどこう -- 2017-05-25 (木) 10:11:14
- アルジュナの即死が結構入って驚いている… -- 2017-05-25 (木) 09:21:16
- フレのアルジュナ使ってるけどキングにも即死が結構入るよね、最低1体は即死してることも多いし -- 2017-05-25 (木) 10:44:42
- 証とベビーが来たら林檎砕いて周回しなきゃ……片手で数えられるほどしかないから再臨止まってるのがゴロゴロ…… -- 2017-05-25 (木) 09:25:45
- 証は最低でも100欲しいし実際その10倍あってもいい…片っ端からなくなっていく -- 2017-05-25 (木) 09:27:25
- 正攻法で殴り殺してるけど即死狙った方が良いんだろうか…… -- 2017-05-25 (木) 09:27:24
- 個人的にはキングは撲殺、ザコは即死って感じ -- 2017-05-25 (木) 09:41:54
- 成程。雑魚に時間取られるのもアホらしいしサポにアルジュナ入れるかな -- 木? 2017-05-25 (木) 09:47:58
- ザコには半々くらいで即死入ってる感。一応サポには出してる。3waveはアルジュナアーラシュクロの宝具チェインで終わらせてるなあ -- 2017-05-25 (木) 10:15:02
- 個人的にはキングは撲殺、ザコは即死って感じ -- 2017-05-25 (木) 09:41:54
- 一応サポートにニトクリス置くけど礼装は魔性菩薩でいいのか。人によるといわれればそうだけど -- 2017-05-25 (木) 09:47:07
- ギル、イシュタル、スパルタクス、クロエ、アーラシュで3T安定ですね -- 2017-05-25 (木) 09:55:49
- 5騎もいらんじゃろ、4騎で十分3Tキル出来る。 -- 2017-05-25 (木) 10:59:54
- 3waveを2人の宝具でふっとばせるなら、ニトいれば3人でOKじゃがのう。 -- 2017-05-25 (木) 11:22:15
- ハンクエ初めてだけどスキル石とかがもっとザクザク落ちるのかと思ってた。種火も嬉しくないわけじゃないんだけど -- 2017-05-25 (木) 10:07:35
- スキル石はたまーにイベ報酬にあるやつかクリスマスボックス待つしかないと思う。あとは半額修練を死んだ目で回すくらい -- 2017-05-25 (木) 10:10:42
- サポートにカレスコアーラシュ置いたが、モナリザファラオの方が使われてる -- 2017-05-25 (木) 10:07:56
- イベ後&大成功祭りで浮かれたフレ達がQP不足のどん底にいるんじゃないか。ちな自分は鯖問わず凸ランチしか借りてない -- 2017-05-25 (木) 10:12:34
- なるほど(種火クエAP半額でQP溶かし尽くした自分を思い出しながら -- 木主? 2017-05-25 (木) 10:16:49
- イベ後&大成功祭りで浮かれたフレ達がQP不足のどん底にいるんじゃないか。ちな自分は鯖問わず凸ランチしか借りてない -- 2017-05-25 (木) 10:12:34
- 石は殆ど落とさないけど、骨集めしながら剣種火で育成中だった剣鯖育てられて嬉しい。林檎何個齧ったもんかが悩み。クラス統一っていいよね -- 2017-05-25 (木) 10:17:34
- CCC序盤で林檎食い過ぎてあと3つしかないんじゃが…じゃが… -- 2017-05-25 (木) 10:19:03
- カッキーン☆ -- 2017-05-25 (木) 10:21:24
- そこに虹色をした美味しそうなリンゴがあるじゃろ? -- 2017-05-25 (木) 10:21:26
- すごく…痛そうです… -- 2017-05-25 (木) 10:23:03
- りんごだと思うから固そうなんて思うんだ。金平糖だと思えば、ほら。 -- 2017-05-25 (木) 13:17:10
- 3T安定すると楽でいいわぁ -- 2017-05-25 (木) 10:22:12
- 地味に絆上げも出来て美味しい -- 2017-05-25 (木) 10:34:01
- 結局、編成悩んでも、ランチ孔明が一番借りられるのよね -- 2017-05-25 (木) 10:34:35
- それな。あとモナリザドレイクがちょこちょこ出てる。 -- 2017-05-25 (木) 10:37:00
- 1,2wevニトクリ、3wev凸黒ステラ、孔明、マリンで3タンkillいけた -- 2017-05-25 (木) 12:16:43
- 枝ミスった! -- 2017-05-25 (木) 12:28:42
- フレンドのレベルによる定期 -- 2017-05-25 (木) 10:38:35
- あとイベントがあるかないかでもな -- 2017-05-25 (木) 10:40:49
- うちは孔明外してニトクリスランチで稼いでる。 -- 2017-05-25 (木) 12:46:49
- それな。あとモナリザドレイクがちょこちょこ出てる。 -- 2017-05-25 (木) 10:37:00
- フリクエで最高効率だろう冬木の森がAP30~60で骨1個だから、AP40で4~5個落ちる今回のハントは骨限定なら過去最高効率だな。 -- 2017-05-25 (木) 10:39:34
- フリクエ最高効率はマルセイユって聞いたんだけどやっぱ冬木なんか? -- 2017-05-25 (木) 10:48:44
- ミスった、マルセイユじゃなくてゲルマニアだわ -- 枝? 2017-05-25 (木) 10:52:41
- 泥率高いのは冬木だな。本当は森より橋の方が落ちるんだが、回数多すぎて面倒だから骨集めは森に行ってる -- 2017-05-25 (木) 10:59:47
- フリクエ最高効率はマルセイユって聞いたんだけどやっぱ冬木なんか? -- 2017-05-25 (木) 10:48:44
- ハンティングの間は全員初期NPアップ礼装にしておこう -- 2017-05-25 (木) 10:41:31
- サポ欄が孔明のみスキルマなら孔明しか借りられないだろうし複数スキルマならそういうのとフレになるようなレベルのは自前周回しかしないっていう -- 2017-05-25 (木) 10:43:02
- 凸ランチ装備してれば正直誰でもいいわ。ぶっちゃけベンチ組は出番ないからレベル1だろうが関係ないし -- 2017-05-25 (木) 10:48:11
- え、スケルトンって神性あるの? -- 2017-05-25 (木) 10:50:59
- アルジュナの宝具の事なら元々即死付いてて、神性持ちには追加で即死判定入るってだけだから単にスケルトンの即死耐性が低いんじゃないか -- 2017-05-25 (木) 10:56:48
- あ、普通に即死が入ってただけなのね -- 木主? 2017-05-25 (木) 10:58:25
- エネミーで神性持ちってスフィンクスだけじゃ? -- 2017-05-25 (木) 10:56:54
- アルジュナの宝具の事なら元々即死付いてて、神性持ちには追加で即死判定入るってだけだから単にスケルトンの即死耐性が低いんじゃないか -- 2017-05-25 (木) 10:56:48
- スケルトンの骨美味しい・・・あへぇ -- 2017-05-25 (木) 10:57:18
- ピンポイントで骨欲しいなら一番うまいよな -- 2017-05-25 (木) 11:01:10
- ジャンぬに凶骨ラーメンを -- 2017-05-25 (木) 11:02:02
- 秘石そんなに落ちないのか……落ちるならアルテラさんと剣スロのために周回したいんだが -- 2017-05-25 (木) 12:17:38
- AP40で骨1~4個、剣火も落ちるし秘石もそこそこ落ちると育成してくださいね!と言わんばかり -- 2017-05-25 (木) 11:05:58
- 骨とかの素材も嬉しいんだけどクッキーハントとか来ないかな クッキーが全く足りぬ -- 2017-05-25 (木) 11:00:38
- まぁないだろうな。けど狙って集めるのが一番難しいのがクッキーなのよね… -- 2017-05-25 (木) 11:03:13
- 1w目にステラ退場させてマーリン持ってきてたけど最後がクリ安定しないで3T周回かなりきつい。2w目にエミヤで宝具打って3w目にオダチェンでオペレーションフィオナ付けたマーリン引っ張ってくるようにしたらスターがいい具合になって3T安定するようになった -- 2017-05-25 (木) 11:12:04
- こんな時のための温存しておいた金林檎よ -- 2017-05-25 (木) 11:05:43
- 骨にはあんまり困っていないから今日はあんまりまわらないけど、平日にハントクエはやめてほしい。それか1日で終わらせずに休みの日だけは全部開放して選べるようにしてほしいわ -- 2017-05-25 (木) 11:07:50
- いちいち個人に合わせてられないだろ定期 -- 2017-05-25 (木) 11:16:36
- まあでも毎回言われてない?美味しいのが木金、週末休みの人達が時間取れる土日は割とクソ泥仕様っていうの -- 2017-05-25 (木) 11:26:53
- 林檎余るくらい前からこのゲーム続けてるならもう戦力足りてるし無理して周回する必要ないでしょ。気楽にやろうやただの暇つぶしなんだから -- 2017-05-25 (木) 11:24:02
- いちいち個人に合わせてられないだろ定期 -- 2017-05-25 (木) 11:16:36
- 2wに金箱落ちて、お!秘石かひゃっはー!かーらーのー魔石やめれ! -- 2017-05-25 (木) 11:24:32
- 秘石落ちるのは3waveのキングからの金箱だけや -- 2017-05-25 (木) 11:26:21
- キングさんもしかして鯖ですかってくらい即死はいらないんですけど、3Tキルしたいです・・・ -- 2017-05-25 (木) 11:35:03
- イシュタ凛で宝具からのクリティカルチェインでどーんよ -- 2017-05-25 (木) 11:59:59
- フレギル宝具+クリor単体宝具で余裕なんじゃが -- 2017-05-25 (木) 12:08:58
- イシュタルとギルの宝具両方じゃないと取り巻きが落ちない。もっとバフ盛らないとダメかな? -- 2017-05-25 (木) 12:49:48
- スキルレベルや礼装、マスター礼装や他にいるメンバー次第かな。 -- 2017-05-25 (木) 13:59:04
- 魔性菩薩宝具1スキルマイシュタルにマスター礼装の戦闘服、フレマーリン、弓アンメアのバフかければイシュタルの宝具だけで取り巻きは落とせる。 -- 2017-05-25 (木) 14:13:14
- 瞬間強化からのアタランテさんで取り巻きは一掃できて楽 -- 2017-05-25 (木) 13:18:43
- マスター始めて半年近く経つと、素材管理せずにおれない(Excelポチポチ 凶骨はノッブと犬に食い潰される予定…林檎しゃりしゃり周回します… -- 2017-05-25 (木) 11:43:21
- ああー剣種火ありがたいー腹をすかせた鯖が待ってるんだー -- 2017-05-25 (木) 11:48:36
- イシュタル・アタランテ・アーラシュ、サブでベオウルフでようやく3T安定した。 -- 2017-05-25 (木) 12:07:16
- 絆もおいしいから絆礼装で行きたいのだが、一度だけ全員カレスコにして宝具ブッパやったら周回早くて病みつきになってしまった。今は絆より骨と割り切っていきますか。(林檎うめぇ -- 2017-05-25 (木) 12:08:57
- それ全員と言わずスタートの3名だけカレスコでよくね?残り3名が絆にしてさ -- 2017-05-25 (木) 12:32:02
- アラーシュとオダチェンで5発打ちっぱなしだよ。でも確かに残り3人は絆でいいか。 -- 2017-05-25 (木) 12:41:28
- アーラシュ 間違えた。 -- 2017-05-25 (木) 12:42:29
- それ全員と言わずスタートの3名だけカレスコでよくね?残り3名が絆にしてさ -- 2017-05-25 (木) 12:32:02
- 典位と祭典どっち回ってる?典位の方がおいしいんだろうけど祭典までなら3T周回いけそうなんだよなぁ -- 2017-05-25 (木) 12:12:30
- 比べるのめんどくさくて典位 -- 2017-05-25 (木) 12:14:58
- 3Tキルパーティ編成の参考にしたいのでみなさんの編成を教えてください。お願いします。 -- 2017-05-25 (木) 13:27:56
- つけるとこ間違えました。申し訳ありません。 -- 2017-05-25 (木) 13:28:58
- スタミナ効率と時間効率の天秤は個人のやる気と林檎在庫or石資金次第定期 -- 2017-05-25 (木) 12:17:20
- 比べるのめんどくさくて典位 -- 2017-05-25 (木) 12:14:58
- 普段の種火も全部金ならなぁ -- 2017-05-25 (木) 12:15:39
- 銀ならマナプリになるからと思えても銅が出るとイラッとするな。下位3つで上位1つと交換できるように成ればイクラも価値が出るんだが -- 2017-05-25 (木) 12:21:39
- スキルマイシュ凛よりスキルマ巌窟王が借りられてた。星出し要員だろうか… -- 2017-05-25 (木) 12:22:52
- 礼装にもよるのでは -- 2017-05-25 (木) 12:32:52
- イシュは凸晩餐で巌窟王はカレイド。巌窟王は普段も時々ごそっと稼いでくるからハント以外で使ってくれてるのかもしれないけど。 -- 2017-05-25 (木) 12:43:27
- イシュタルは多分、魔性菩薩じゃないときついんでねぇかなぁ。 -- 2017-05-25 (木) 13:49:25
- 晩餐の方が火力出るんじゃがまあスキルマだからかも知れんが -- 通りすがり? 2017-05-25 (木) 14:30:49
- ???いや、スキルマでも魔性菩薩のが上だけど? -- 2017-05-25 (木) 15:16:25
- 魔術礼装の補助とかで変わるから一概に言えんよ、マーリンとかいう -- 2017-05-25 (木) 15:58:05
- 途中送信すまない・・・ マーリンとかでBバフ掛けてるとかあると宝具威力アップにした方が計算の関係上上がるしね -- 2017-05-25 (木) 15:59:22
- サポ鯖が孔明かマーリンかで変わってくるとは思うが、マーリン -- 2017-05-25 (木) 16:23:54
- 礼装にもよるのでは -- 2017-05-25 (木) 12:32:52
- wave1子ギルで一掃後オダチェンアーラシュ→wave2ステラ退場クロエ投入→wave3ギルクロエの宝具で3T安定。種火うまい目当てだから高速周回楽しいけど絆もうまいからパーティー迷うな… -- 2017-05-25 (木) 12:33:44
- wave3イシュタル、ギル、クロエの宝具三連発でも倒しきれないんだが… -- 2017-05-25 (木) 12:55:27
- それは色々と低いのでは。 -- 2017-05-25 (木) 13:20:19
- 参考までに自分のイシュタル宝具2・スキルマ+アニバで38万~40万くらい出てるぞ。 -- 2017-05-25 (木) 13:30:29
- wave3イシュタル、ギル、クロエの宝具三連発でも倒しきれないんだが… -- 2017-05-25 (木) 12:55:27
- 高レベルになっても攻撃回数は1回を維持するスケルトン君は間違いなくいいやつ -- 2017-05-25 (木) 12:42:36
- ストーリー中からずっとそれ思ってたわ、5章とかで久しぶりに見た時とかすげえ和んだ -- 2017-05-25 (木) 13:17:08
- だって、高レベルだろうと銅だし……。 -- 2017-05-25 (木) 13:45:39
- 骨出なくて銅箱ばっかでも金種火だから剣鯖の育成が捗ってありがたい。大成功2倍も相まってどんどん再臨が進む。 -- 2017-05-25 (木) 12:50:12
- きよひー、アラフィフ、アタランテという慢心さえしなきゃ隙のないPTで楽勝よ。 -- 2017-05-25 (木) 12:50:47
- 悪属性パーティやな -- 2017-05-25 (木) 12:58:49
- ハンティングクエスト中はサポのALLに凸カレスコの「ニトクリス置いとくか。即死楽しい -- 2017-05-25 (木) 12:50:53
- 例えすぐ使う素材でなくても副産物として金種火落ちるなら期間中は種火よりこっち回る方が得って認識で大丈夫かな -- 2017-05-25 (木) 12:55:53
- 種類が単一なのもある -- 2017-05-25 (木) 13:02:31
- 宝箱にハズレなしってのがホント嬉しい -- 2017-05-25 (木) 12:59:57
- イベントではそこまで出番なかったアーラシュさんがここぞとばかりに輝いている。そして散っている -- 2017-05-25 (木) 13:17:16
- っステラァアァァアアッッ!!!(キラキラエフェクトと共に -- 2017-05-25 (木) 13:37:11
- ハントやってると種火クエ廃止して修練場に同数の種火追加してほしいと思っちゃう -- 2017-05-25 (木) 13:18:47
- 骨って恒常キャラで使うやつ多いから溜めるにこしたことないよ。ラーマやニトクリス引いた時にすぐ使いたいじゃろ? -- 2017-05-25 (木) 13:22:25
- こいつぁうめぇ!石ころがどんどん割れていくぞ!(白目 -- 2017-05-25 (木) 13:26:40
- 取り巻き共はニトクリスの×××見たいってどんどん昇天していくのに…キングはホモじゃな。 -- 2017-05-25 (木) 13:27:18
- 何でや!ケモナーの可能性もあるやろ! -- 2017-05-25 (木) 13:36:54
- ニトもウサミミ(偽)があるのじゃ -- 2017-05-25 (木) 13:48:32
- ニトクリスの頭のあれ触角じゃないのか -- 2017-05-25 (木) 14:16:52
- あれ、ただの頭飾りだからね。 -- 2017-05-25 (木) 14:23:26
- やったぜ。 -- 2017-05-25 (木) 13:37:55
- いいや、ロリコンじゃ -- 2017-05-25 (木) 15:50:07
- これはドスケベ侯レベルの風評被害 -- 2017-05-25 (木) 17:25:15
- いつからキングに使われてる骨格が男性のものだと錯覚していた...? -- 2017-05-25 (木) 17:40:55
- 何でや!ケモナーの可能性もあるやろ! -- 2017-05-25 (木) 13:36:54
- ハンティングって年間の素材予算?で少ないものを補ってく為のミニイベントなのかねぇ -- 2017-05-25 (木) 13:36:09
- 育てづらいって新規やもうガチャあまりやらんって古参まで幅広く林檎や石使ってくれるからじゃないかね -- 2017-05-25 (木) 13:52:35
- 骨も取れるし金種火もいっぱい -- 2017-05-25 (木) 13:39:55
- おぉ…骨5本ゲーッツ! -- 2017-05-25 (木) 13:54:14
- 3T周回が楽チンで助かる。素材集めはかどります。 -- 2017-05-25 (木) 14:06:13
- 凸聖夜の晩餐イシュタル90フォウマスキルマがそこそこ借りられてるんだけど、凸黒聖杯に変えたほうが使われるかな?NP貯めは許容できるのか、即撃ち目当てなのか、孔明持ちで弓を借りるのか。ランチしか借りないので分からぬ…… -- 2017-05-25 (木) 14:31:35
- 即撃ちで3T周回出来るから凸晩餐で良いと思うよ。 -- 2017-05-25 (木) 14:55:26
- ありがとうございます。今のままでも借りられているようなのでそうします -- 2017-05-25 (木) 15:00:44
- 即撃ちで3T周回出来るから凸晩餐で良いと思うよ。 -- 2017-05-25 (木) 14:55:26
- 最近始めたばっかだけどサポート頼りでも回れるからこれでやっと鈴鹿御前の霊基解放できそう -- 2017-05-25 (木) 14:35:22
- 無理しない程度に剣鯖強くしておくといいよ、後が楽になる -- 2017-05-25 (木) 14:42:09
- 剣鯖は鈴鹿御前以外だと★3以下しかいない…現状一番育ってるのが緑茶だったお陰で回れてるけど明日以降が回れるか心配 -- 2017-05-25 (木) 14:47:24
- それ自体も含む言葉だから間違ってはいないけど剣の☆1や2はいないから以下は付けなくてもいいんだぞ -- 2017-05-25 (木) 15:04:17
- 無理しない程度に剣鯖強くしておくといいよ、後が楽になる -- 2017-05-25 (木) 14:42:09
- 明日は何だろうな、周回楽な敵の方が良いんじゃが粛清騎士はまじ面倒なんで… -- 2017-05-25 (木) 14:37:24
- でも勲章は欲しい… -- 2017-05-25 (木) 14:43:01
- 勝手にワイバーンだと思ってる。理由は明日の強化クエがアサシンだから -- 2017-05-25 (木) 14:48:54
- 勲章が落ちるのは言いが、三騎士混成はなぁ。アルターエゴも意味ないし。 -- 2017-05-25 (木) 17:38:49
- ここみたいに修練所も目的のものかどうかは別にして、敵が絶対に何かしらドロップする仕様にしてくれ 同じ40APでこの差よ -- 2017-05-25 (木) 14:38:37
- QP QP QP -- 2017-05-25 (木) 15:00:34
- 骨全然落ちん…種火ばっか -- 2017-05-25 (木) 14:40:13
- 三人も育成中で止まってたせいか種火ばっかりでも気にならないでいる -- 2017-05-25 (木) 14:59:24
- 骨は今のところ使う当てないけど金種火ありがとうありがとう。アルテラさんのために林檎齧る -- 2017-05-25 (木) 15:23:38
- JKセイバー放置してたから助かる(更に前の茶々には目を逸らしながら) -- 2017-05-25 (木) 16:51:40
- 雑魚から金箱(魔石)出てイラッとする日が来るとはな〜 -- 2017-05-25 (木) 14:43:03
- どれだけ最悪の結果でも種火と同じAP効率って精神に優しすぎる… -- 2017-05-25 (木) 14:49:05
- 普段からこうあってほちい -- 2017-05-25 (木) 15:01:16
- キングは銀以上確定な気がする。分からんけど -- 2017-05-25 (木) 16:12:39
- 初ハンティングなんだけど美味しすぎて石買ってしまった… -- 2017-05-25 (木) 14:53:27
- ようこそこちら側へ(ニッコリ -- 2017-05-25 (木) 14:57:16
- このくらい旨いなら石割っても良いよなw -- 2017-05-25 (木) 14:57:18
- ログボ石は齧ってもいいかなって -- 2017-05-25 (木) 14:58:25
- ログボ石はPU引く足しにしてCCCの金林檎齧ってる -- 2017-05-25 (木) 15:02:06
- そんなものはCCC中に呂布さん殴るのに使い切ったぞい -- 2017-05-25 (木) 15:36:05
- え! 石を齧って周回してもいいんですか!? -- 2017-05-25 (木) 15:00:28
- 運営「ああ、CCCでGP稼いだ分、しっかり回せ。日替わりで別の素材もあるぞ!」・・・(石を齧りきったころ)「本日から、新サーヴァントのPUガチャを開始する!」 -- 2017-05-25 (木) 15:12:11
- ??「普段マズくしといたおかげでコロッといく奴らばっかでたまりまへんな!(エセ関西弁)」 -- 2017-05-25 (木) 15:05:04
- 実際コレなんだよねぇ -- 2017-05-25 (木) 15:36:38
- これが映画版ジャイアン理論か… -- 2017-05-25 (木) 15:57:51
- なんか一人が集中的に攻撃されてる気がする -- 2017-05-25 (木) 15:02:37
- 稀によくある -- 2017-05-25 (木) 15:04:34
- 生前の恋人に似てるとかそういうのだろう(適当) -- 2017-05-25 (木) 15:05:07
- それにしても(略 -- 2017-05-25 (木) 15:44:22
- 2ターンで6発えっちゃんに攻撃が来て、残り56で耐えたところを3ターン目に無慈悲な7発目が飛んで落ちた時は切れそうになった。ドボジデゴンナゴドズルノォ!? -- 2017-05-25 (木) 15:14:31
- その声が聞きたいからさ・・・ -- 2017-05-25 (木) 16:01:27
- 君は鬼…いややめとこう -- 2017-05-25 (木) 16:14:04
- 先輩!私の出番ですね! -- 2017-05-25 (木) 16:25:56
- CCCイベから攻撃が比較的に集中するようになったね -- 2017-05-25 (木) 18:50:59
- ここ見るまでなぜかアーラシュ周回が頭になかった。絆10になると無意識に編成候補から外れるなあ -- 2017-05-25 (木) 16:00:35
- まぁ、アーラシュなしでも3ターン周回自体はやれるしな。 -- 2017-05-25 (木) 17:20:28
- 日曜日までにワイバーンハント来るだろうか・・・。マスターミッションが後ライダーだけ残ってるんだが今日の修練回して終わらせておくかワイバーンハント待つか悩む。来ても月曜以降だとアウトだしなぁ・・・。 -- 2017-05-25 (木) 16:23:23
- 分かんないし行っとけば。素材はあっても困らない ※5章一部素材は除く -- 2017-05-25 (木) 16:51:24
- 婦長「痩せすぎです、治療します」スパルタ「筋肉が足りていません!!」鳥「それにしてもイゾルテに似ている」 -- 2017-05-25 (木) 16:25:55
- 1,2wevニトクリエジプトlv10で昇天、3wev孔明、マリンのバフ盛りの凸黒ステラの蒸発で3ターンkillいけた -- 2017-05-25 (木) 16:31:53
- かっちょいい弓を持つスケルトンキングさんどこ…?かっちょいい槍も持って三人一緒に出ても良いのよ? -- 2017-05-25 (木) 16:36:52
- 緑、青、赤と色合い豊かで格好いいだろうなぁ。ハンティング以外でも出てきていいのよ -- 2017-05-25 (木) 16:49:03
- 凸ランチ2つで絆上げたいキャラ4人つれて3ターンキルできた! -- 2017-05-25 (木) 16:38:22
- 編成は -- 2017-05-25 (木) 16:46:48
- 横からだが、ステラ、アタランテ、アーチャー、ウェイバー君で3キルが可能だよ。アタランテが★50作るから鷹の目で貰ったぞ!よ、アーチャーが2枚来ないと4キルになるけど -- 2017-05-25 (木) 16:53:00
- アーラシュとエミヤにカレスコ、フレ凸ランチマーリン、イシュタル凸晩餐、あと二人育てたい鯖二人と凸ランチって感じ。上げたいエミヤとイシュタルが周回に使えるのが大きいよね。あと3ターン確定ではないよ、運悪いと4ターンかかる。 -- 木? 2017-05-25 (木) 17:07:45
- オレと全く同じ編成で草。星を出してクリで殴るのが最高にアタマのイイ戦術だよね!(尚カード配分 -- 2017-05-25 (木) 17:16:28
- おぉ全く同じか、イシュタルBが単体宝具みたいな威力になって笑ってしまうよね。 -- 木? 2017-05-25 (木) 17:34:26
- 秘石の出はどう? -- 2017-05-25 (木) 16:46:43
- 10回行って一回だった。出ればラッキー(個人の感想です) -- 2017-05-25 (木) 16:48:26
- 自然回復で2個出てる。修練と同じくらい?(故人の感想です -- 2017-05-25 (木) 17:11:57
- エロ尼に成仏させてもらってどうぞ -- 2017-05-25 (木) 17:24:34
- 菩薩ステラ、カレスコニトクリ、どすけべクロにフレマーリンで3ターンいけたー ニトクリで1、2waveを終わらせてオダチェンでクロと交代、バフ全載せでクロステラの宝具チェインで終わりっ -- 2017-05-25 (木) 17:04:34
- 流石に、オダチェンもアーラシュも使わずに3Tクリアはきつそうか。条件揃ってれば、ニトクリス使えばワンチャンくらい? -- 2017-05-25 (木) 17:20:16
- 一応、ニトクリスで1、2をやれるならイシュタルでいけるよ。ただ、カードに左右されるとは思うが。 -- 2017-05-25 (木) 17:23:10
- あと一人はマーリンか。しかしニトクリスだと星が出ないのがきつそう。アニバーサリーもレベルマなんだよなぁ。 -- 2017-05-25 (木) 18:05:17
- 一応、ニトクリスで1、2をやれるならイシュタルでいけるよ。ただ、カードに左右されるとは思うが。 -- 2017-05-25 (木) 17:23:10
- 素材の他に各クラスの金種火が日替わりでゲットできるのかと思ったけど、6日間しかないんだな。 -- 2017-05-25 (木) 17:20:37
- 骨とかワイバーンは一クラスで染まってるけど、2弾と同じなら途中から混成クエになるから……。 -- 2017-05-25 (木) 17:25:22
- そのためのアルターエゴだから -- 2017-05-25 (木) 17:30:01
- いや、難易度がどうとかでなく、落ちる種火も混成になるって話。 -- 2017-05-25 (木) 17:36:06
- 骨とかワイバーンは一クラスで染まってるけど、2弾と同じなら途中から混成クエになるから……。 -- 2017-05-25 (木) 17:25:22
- 凸ランチは孔明につけてたけどマーリンのがいいんだろうか -- 2017-05-25 (木) 17:22:50
- 人によるとしか言えないかな。ただ、ある程度揃ってる人の場合、アーラシュかイシュタルの為にマーリンの方が借りられるかも? -- 2017-05-25 (木) 17:24:23
- マーリンにつけてるけど1~2時間で2000ポイントぐらい入ってくるよ... -- 2017-05-25 (木) 17:32:09
- イシュタルでもそれくらい稼いでくるからなぁ。皆ぶん回しすぎなんや。 -- 2017-05-25 (木) 17:37:54
- 深夜でも入ってくるかねぇ...クリスマスの時みたいだ -- 2017-05-25 (木) 17:42:52
- 寧ろ、深夜で加速するんじゃないのか。平日なのにこの時間でこの回りようって事は。魔神柱みたいに数値化されてなから解らんけど、魔神柱より3T周回し易いからあの時より時速早そう。 -- 2017-05-25 (木) 17:46:39
- 魔神柱は手持ちと絆によれば1T周回できたから採集決戦のときの方が早いんじゃね? -- 2017-05-25 (木) 18:46:57
- 全休だったから300ほど集めて458あるけど足りるよな……もうおわっていいんだよな……? -- 2017-05-25 (木) 17:47:48
- 止まるんじゃねえぞ・・・ -- 2017-05-25 (木) 17:53:21
- スキルマにしたければその三倍は持って来いというのだ -- 2017-05-25 (木) 18:22:03
- あれ典位級絆915なのに凸ランチ英霊肖像つけたら1056になった、何が違うんだ -- 2017-05-25 (木) 18:01:03
- いやそりゃ、絆PUP付ければ増えるでしょ -- 2017-05-25 (木) 18:07:11
- 絆礼装で1.1倍+50だから合ってるような -- 2017-05-25 (木) 18:10:13
- 凸ランチ20%だと思ってたのが間違いだったよ -- 2017-05-25 (木) 18:24:18
- 携帯に電卓機能くらいないんか -- 2017-05-25 (木) 18:21:09
- いやそりゃ、絆PUP付ければ増えるでしょ -- 2017-05-25 (木) 18:07:11
- フレの凸カレスコパーフェクト頼光さんとアーラシュとランスロ狂と孔明で3or4で行けた……頼光さんマジ天使 -- 2017-05-25 (木) 18:01:15
- うちなんてフレのスキルマ100レベ宝具3ギル借りても まだまだ育成不足な我がカルデアと虚数で代用して8ターン周回ぞ -- 2017-05-25 (木) 18:09:01
- そら他に適した鯖育ってなきゃ時間はかかるだろう。焦らず自分のペースでやればいい -- 2017-05-25 (木) 18:11:49
- ノッブ、アタランテ、ばらきー、デミヤ、茶々あたりで回してる -- 2017-05-25 (木) 18:20:04
- 3ターン周回できるのは結構前からやっててそれなりに育成終わってる人たちだろうから気にするようなことでもないよな -- 2017-05-25 (木) 18:21:39
- やりこんでる人も経験値up礼装や絆育成も兼ねてやってたら3ターンにはなかなかならんよ。時間効率のみを追い求めるプレーヤーだけ -- 2017-05-25 (木) 18:30:12
- そら他に適した鯖育ってなきゃ時間はかかるだろう。焦らず自分のペースでやればいい -- 2017-05-25 (木) 18:11:49
- 一番骨効率いいのってどこ? -- 2017-05-25 (木) 18:22:54
- 多分典位 とはいっても一日しかないので正確なところはわからん とりあえず典位は9~10個箱が落ちる 他だと一体減る上落とさないこともある -- 2017-05-25 (木) 18:27:28
- 金箱出てモヤっとするなんてな… -- 2017-05-25 (木) 18:26:43
- 今日だけで何回ステラされたんだろうな -- 2017-05-25 (木) 18:31:38
- 少なくともうちでは毎回500%ステラしてもらってるな…… -- 2017-05-25 (木) 18:39:24
- いっそアーラシュさん3人並べて周回したい。できねーけど -- 2017-05-25 (木) 18:37:05
- 明日以降はワイバーン、ウェアジャガー、スペルブック、オートマタ、辺りが来てくれれば完璧だなぁ -- 2017-05-25 (木) 18:38:01
- 牙は前回来たし来ないんじゃない? ・・・個人的には証ハント来てほしいけど、きっと今回も余り気味の金素材との抱き合わせなんだろうなぁ・・・ -- 2017-05-25 (木) 18:44:24
- たまには貝殻も欲しい。水着以外も使うからすぐ枯渇する… -- 2017-05-25 (木) 18:47:40
- そろそろホムベビとランタンの供給を… -- 2017-05-25 (木) 18:48:48
- 手持ちのライダーまともに育ってないからワイバーンの前にブック来られるとつらい -- 2017-05-25 (木) 18:49:55
- 骨も前回きたんじゃが。 -- 2017-05-25 (木) 20:29:20
- とりあえずあと秘石を30個……それだけあれば当座は凌げる… -- 2017-05-25 (木) 18:48:02
- ステラすると交代するキャラ出てこなくて進行不可になるんじゃがおま環?なお、オダチェンで控え1を引っ張り出すと同じく出てこず、控え2のキャラとの交代は可能な模様 -- 2017-05-25 (木) 18:49:14
- 輝石目的なら曜日クエ初級を待った方がいいのかなこれは。いやこれ自体は骨うまいので回すけど -- 2017-05-25 (木) 18:49:20
- 骨も数十個程度じゃ直ぐ溶けるから稼ぎの止め時がなくて困る -- 2017-05-25 (木) 18:51:47
- 青おはじき目当てなら曜日クエの初級の方がこの10倍は落ちる。青おはじき目当てなら。 -- 2017-05-25 (木) 18:52:41
- アタランテlv90ファウマスキルマ@未凸カレスコとイシュタルlv90フォウマスキル666@凸虚数魔術ならどっちが嬉しい? -- 2017-05-25 (木) 18:56:08
- たぶんフレが上限いっぱいの人は大概右も左もイシュタルだらけだと思うから、Lv90アタランテの方が希少価値あるんでないの? -- 2017-05-25 (木) 18:58:31
- イシュタル出すなら50%系で宝具威力上がるやつのがいいんじゃないかのう。 -- 2017-05-25 (木) 20:31:35
- ハンティングクエストというのが初めてなんだけど、骨が欲しいならとりあえず典位級回ればいいのかな? -- 2017-05-25 (木) 18:56:13
- 秘石目当ての場合は修練のほうがいいのかな -- 2017-05-25 (木) 18:57:56
- どっちもどっちかなぁ。どっちも10周して平均1個、運が良ければ2個もらえて、酷いと0個とかの次元だよ -- 2017-05-25 (木) 19:02:00
- 秘石のドロップ率悪すぎだろ、確率20%くらいな印象だわ。骨は前々回のログボだったから潤ってるし旨みがなさすぎる。 -- 2017-05-25 (木) 19:00:55
- 難民とそうでない人間との温度差がホント酷い>骨と鎖 -- 2017-05-25 (木) 19:05:27
- これ別に秘石クエではないと思うんだけど -- 2017-05-25 (木) 19:18:38
- あくまで「大火の代わりに素材が落ちる種火集め」と割り切らないとストレスで死ぬぞ、骨使う鯖は一体で五十は食うから数体いたら直ぐ難民よ -- 2017-05-25 (木) 19:31:35
- その程度の骨で本当に大丈夫かい?100本あっても瞬時に消えるよ -- 2017-05-25 (木) 19:48:51
- jkもスキルマにするんだったら100個必要だしな -- 2017-05-25 (木) 19:55:02
- 食っても食ってもなお足りぬ 使用用途を絞るにしてもあと100本くらいは欲しいな…… -- 2017-05-25 (木) 19:01:15
- うちは後150本ほどだな船長と次の福袋で来てくれる筈のジャックのスキルマができる分があれば満足だ -- 2017-05-25 (木) 19:07:59
- うちも先日まで余ってたのにオルタニキ達が一気に消費してすっからかんや -- 2017-05-25 (木) 19:12:25
- サポにカレスコアーラシュ入れてくれると捗るわ -- 2017-05-25 (木) 19:08:12
- 凸虚数じゃダメですか?(震え声) -- 2017-05-25 (木) 19:13:06
- 秘石が欲しいんやーーーーーー -- 2017-05-25 (木) 19:09:58
- 今すぐ全部上げたいわけじゃないからいいんだけど、上げたいキャラの必要数調べたら300本以上足りなくて笑った。 -- 2017-05-25 (木) 19:22:53
- 今イシュタルに凸魔性つけてサポ出してるけど、凸黒聖杯のが良いのか。自分でつけてて楽しすぎる。 -- 2017-05-25 (木) 19:24:35
- サポに出すなら凸晩餐か凸ハロプリが良いと思うけど。 -- 2017-05-25 (木) 20:26:01
- 明日来る種火と素材がわからないからリンゴをかじるべきか迷う -- 2017-05-25 (木) 19:29:23
- そこに石があるじゃろ? -- 2017-05-25 (木) 19:30:24
- 明日以降がうまいとは限らないから欲しい素材なら後悔ないようにリンゴ齧るべし。いらない金素材2waveとか種火集めにしてもしんどい -- 2017-05-25 (木) 19:33:26
- 剣種火と骨が欲しいならかじる、いらないならかじらない、実にシンプルだ。ログボで多少は林檎の補充あるしな。 -- 2017-05-25 (木) 19:35:02
- 典位2連続で骨がキングの1つでだけで後は全部金種火なのは草 -- 2017-05-25 (木) 19:32:20
- 3連続で骨1個だったけど、その後2連続で骨5+秘石。偏ってるねー -- 2017-05-25 (木) 19:50:10
- 嫁王が80で止まってるから剣金種火でも結果オーライ。むしろ種火超級と同じAPでほぼ剣のみと考えりゃ全然得やし。骨でも勿論おいしいし -- 2017-05-25 (木) 20:21:52
- 3連続で骨1個だったけど、その後2連続で骨5+秘石。偏ってるねー -- 2017-05-25 (木) 19:50:10
- フレの黒聖杯+LV100アーラシュさんのおかげでカード運に左右されず3ターン確定できてすごく捗る。48万ダメ出たときは吹いた -- 2017-05-25 (木) 19:32:55
- 条件それだけでそんなに火力出る? -- 2017-05-25 (木) 19:35:24
- 宝具2黒聖杯イシュタルに孔明マーリンでも25万しか出ないんじゃが。Bクリは35万くらい出るけど -- 2017-05-25 (木) 19:43:02
- 孔明マーリン、戦闘服でバフ入れて、孔明宝具→ステラァァアで一体当たり48万、追加ダメージ含まず。 -- 2017-05-25 (木) 19:58:39
- 三ターン目はそれでいいとして1、2ターン目がどうなってるのか気になる -- 2017-05-25 (木) 20:15:06
- 1と2はニトクリスいれば解決するからなぁ。 -- 2017-05-25 (木) 20:27:42
- いや、孔明マーリンアラーシュなんだろ? それとも毎回マスタースキルでサブと入れ替えてんのかな -- 2017-05-25 (木) 20:32:01
- アーラシュだけど、戦闘服って言ってるしオダチェンしてるんだとおもうけど。 -- 2017-05-25 (木) 20:37:02
- はー、そこまでするんかぁ、適当に殴ってるだけの身としては感心するわ -- 2017-05-25 (木) 20:40:11
- 多分オダチェンは使ってるでしょ。1w2wをニトクリス、3wをサブのマーリンor孔明をニトクリスとオダチェンして木主の言う通りのバフをかけて終了 -- 2017-05-25 (木) 20:41:02
- 1、2はアーラシュさんとエミヤだよ。ニトクリスは持ってなかった。。。操作めんどくさいけどあれこれやりくりして3Tに収めるのが楽しい -- 2017-05-25 (木) 21:42:32
- 前回は最終日にデーモンだったけど、今回はどうやろ。まじで有給使ってでも回りたいわ -- 2017-05-25 (木) 19:37:43
- デーモンは泥運悪過ぎて自然回復分しか回らなかったなー -- 2017-05-25 (木) 19:44:44
- キャス狐分の骨っ子 -- 2017-05-25 (木) 19:43:51
- 集め終わったけどランタンがない。ゴーストハント来て欲しい -- 2017-05-25 (木) 19:46:38
- わかる。ゴースト借りたい。 -- 2017-05-25 (木) 21:23:39
- 集め終わったけどランタンがない。ゴーストハント来て欲しい -- 2017-05-25 (木) 19:46:38
- 玉藻の分集め終わって一息ついたらカーミラさん180って嘘でしょ? -- 2017-05-25 (木) 19:50:17
- 狂公「骨はコリコリしてて美味しいぞ」アルテラ「骨はいい文明」 -- 2017-05-25 (木) 20:02:05
- 180本なら人間一人分以下だし謙虚だなぁ(白目) -- 2017-05-25 (木) 20:12:42
- カーミラさん666でも良くない? -- 2017-05-25 (木) 20:33:37
- 自前にカレスコも魔性菩薩もない弱小マスターぼく、コメントの3T周回が羨ましくて咽び泣く -- 2017-05-25 (木) 19:51:05
- 高速周回できるのなんて極一部よ 俺は編成色々変えて新しい組み合わせ探しながら回ってるよ -- 2017-05-25 (木) 20:00:12
- ここに来ると感覚がマヒしてくるけど、別に10ターンかかっても最終的に勝ってアイテム獲得できれば良いのだよ。 気にする必要は全くない。 自分のペースでやればよい。 -- 2017-05-25 (木) 20:08:24
- 凸ランチ2枚に肖像、戦闘服がlv10なので他の服つけると、3Tは無理。5か6になるわ -- 2017-05-25 (木) 20:18:42
- 3T羨ましくて宝具マLv1のニトを高速レベリング中の俺 -- 2017-05-25 (木) 20:24:01
- レベルよりスキルのほう上げた方が・・・ -- 2017-05-25 (木) 20:29:41
- 極論だが第一再臨を済ませて、第一スキルをスキルマと第二スキルをLV8にすれば今回の周回ニトクリスの完成だよ -- 2017-05-25 (木) 20:36:43
- 礼装なくても時間が掛かっても、負けさえしなければいいんだよ。負けさえしなければ。 -- 2017-05-25 (木) 21:04:59
- スケルトン相手で特攻なしでも40万↑叩き出す英雄王に凸黒聖杯つけてえなあ… -- 2017-05-25 (木) 19:51:20
- 手持ちだとやりくりしても6-7Tくらい安定だな…3Tとか雲の上すぎる -- 2017-05-25 (木) 19:58:08
- 明日は弓持ったチンピラとマスターチンピラ出てきてくれ -- 2017-05-25 (木) 20:01:35
- オヤブン・ヤクザが来そう -- 2017-05-25 (木) 20:06:34
- 金曜日のけじめ -- 2017-05-25 (木) 20:54:33
- オヤブン・ヤクザが来そう -- 2017-05-25 (木) 20:06:34
- 剣の秘石ハントだったのか -- 2017-05-25 (木) 20:03:57
- スケルトンってキング以外は100%即死入る?それとも超高確率なだけで時々はミスる?俺は宝具レベル1スキルマニトクリスで50周ほどしたけど、1w2wのスケルトンには即死が100%入ってる -- 2017-05-25 (木) 20:05:56
- 宝具スキル次第じゃないかね? ウチはアルジュナ連れてってやってるが即死率は半々ってところ。 種火並みには入りやすいんじゃないかね。 -- 2017-05-25 (木) 20:10:10
- スケルトンは即死率軽減が多分ないから、エジプト魔術がスキルマなら100%入るんじゃないかなー。俺は7だけど今のところ1回即死しなかった事がある。 -- 2017-05-25 (木) 20:23:15
- 成る程ね。即死確率upが100%なら(多分)100%即死するってことか。枝主1葉回答ありがとう! -- 木主? 2017-05-25 (木) 20:33:01
- 宝具スキル次第じゃないかね? ウチはアルジュナ連れてってやってるが即死率は半々ってところ。 種火並みには入りやすいんじゃないかね。 -- 2017-05-25 (木) 20:10:10
- 剣式・殺式・ニトクリス→殺式で即死決まるのでニトクリス抜く→即死外れる。イラっと来るぜ! -- 2017-05-25 (木) 20:10:46
- 今夜は流星群が良く見えそうだな………(主にハントのせい) -- 2017-05-25 (木) 20:10:51
- バルバトスハントはまだですか? -- 2017-05-25 (木) 20:13:11
- バルバトス君は量産されてないのでゼパ何とかさんハントで我慢してください -- 2017-05-25 (木) 20:20:17
- 快楽メス堕ちショタハントとか業が深すぎませんかね -- 2017-05-25 (木) 20:22:30
- ホムベビランタン歯車頁心臓落とすなら誰でもいい(直球) -- 2017-05-25 (木) 20:27:49
- ん? ショタ要素どこなんや… -- 2017-05-25 (木) 20:28:48
- あいつ男だったのか。女と言われても困るけど -- 2017-05-25 (木) 20:35:24
- バルバトス君は量産されてないのでゼパ何とかさんハントで我慢してください -- 2017-05-25 (木) 20:20:17
- とりあえず骨100個集めたし 今回はこの辺で終わりかね もっと欲しい素材あるし妥協 -- 2017-05-25 (木) 20:22:43
- オールドギアハントが欲しいな -- 2017-05-25 (木) 20:32:28
- 種火大成功極大成功どれぐらい確率あるんだろうな…体感大成功10回に1回極大は20回に1回ぐらいだが -- 2017-05-25 (木) 20:33:32
- 大成功、極大、大成功、大成功、極大、大成功って続いたことがあったな 通常で -- 2017-05-25 (木) 20:38:12
- うらやましい…レベルキャップの調整のための種火が極大成功するともにょるわ -- 2017-05-25 (木) 20:41:51
- 大成功、極大、大成功、大成功、極大、大成功って続いたことがあったな 通常で -- 2017-05-25 (木) 20:38:12
- ハンティングも大事だけどデイリーマナプリも忘れないようにな! -- 2017-05-25 (木) 20:42:34
- マナプリなんてガチャ回せば大漁に手に入りますし…(死んだ目) -- 2017-05-25 (木) 20:44:59
- 普段から割りとスルーしてるが、特に困ってないな。特に美味いクエストが無いときは超級だけ回収してるな。 -- 2017-05-25 (木) 20:46:26
- 意外と素材集めの副産物で銀種火溜まるから……(なお本命の素材 -- 2017-05-25 (木) 20:52:59
- クエスト開始押してもできない場合どうすればいいの? -- 2017-05-25 (木) 20:46:01
- どういう事?Apないとかではなく? -- 2017-05-25 (木) 20:56:12
- うっかり魔力放出(宝石)忘れ3回目です! -- 2017-05-25 (木) 20:47:37
- 俺はもう数えるのやめた -- 2017-05-25 (木) 20:48:47
- 色々やってみた所、孔明かマーリン、それにアタランテがいれば3T周回が可能な事が分かった。フレはイシュタルで、アラーシュとアタランテに虚数付けて1T2Tにそれぞれ宝具を使わせて、3T目にフレイシュタルにバフ乗っけて宝具クリティカルでOK。カード運に左右される時があるんで、礼装は魔術協会がオススメ。多少でも参考になれば。 -- 2017-05-25 (木) 20:56:38
- スケルトンから金箱が出ると地味にイラッと来るね・・・どうせならクッキーを出したまえ君 -- 2017-05-25 (木) 21:03:54
- ハンティングやってて久しぶりに蘇る神話聞いた気がするけどやっぱアガるな まあ半分も聞かず戦闘が終わってしまうが -- 2017-05-25 (木) 21:05:36
- 15Tも掛かる俺はフルで堪能出来てるがなにか?(白目) -- 2017-05-25 (木) 21:15:19
- あはは大体同じかも。デルセンに回復させつつ1w素殴り、2wノッブで吹っ飛ばし、3wフレギルorイシュタルにブッパして貰って、素殴り粛清。早けりゃ10Tかからないけど、3Tなんて夢のまた夢… -- 2017-05-25 (木) 21:32:49
- 15Tも掛かる俺はフルで堪能出来てるがなにか?(白目) -- 2017-05-25 (木) 21:15:19
- みんな今日一日でどのくらいリンゴ使ったんだろう……。俺まだ10個くらいしか使えてないんだけど -- 2017-05-25 (木) 21:05:40
- 銀林檎6個つかって、まだ9個残っとる。骨目標数いったと思ったら、オニキのスキル忘れててどうしようか悩み中。すぐ使うわけじゃないしなぁ… -- 2017-05-25 (木) 21:24:53
- この運営って第2回ハントをネロとクリスマスの間にやった運営だから近々ボックス来る可能性も十分あると思ってる。俺は骨も剣種火も足りないから回るけどそこまで要らないならあんま気をつめないほうがいいんじゃね -- 2017-05-25 (木) 21:28:31
- ボックスくるといいなぁ…在庫150本だけど、切り上げるわ -- 枝1? 2017-05-25 (木) 21:37:12
- JKに援助するために10連召喚できるぐらい石割りましたが、何か? -- 2017-05-25 (木) 21:30:29
- お前はよく頑張った。イベ中は育てるの厳しかったもんな。JK引いたマスターみんなお疲れ様。あと2時間やで。 -- 2017-05-25 (木) 21:39:41
- 20個かな。今日が休日だったらなー -- 2017-05-25 (木) 21:33:17
- ハント石割り周回やってると別に大成功しなくてもまぁいいやってなる。 -- 2017-05-25 (木) 21:16:48
- ちょっとわかる -- 2017-05-25 (木) 21:21:00
- ながら作業でやってるから強化がLV上げじゃなくてただの種火処理のためと化してるわ -- 2017-05-25 (木) 21:30:04
- ちょっとわかる -- 2017-05-25 (木) 21:21:00
- 種火稼げて嬉しいんだがたまには石もくれ。林檎食べながら周回してるが未だに秘石1個も落ちない… -- 2017-05-25 (木) 21:36:44
- 同士よ うちのスケさんも石持って無いみたい -- 2017-05-25 (木) 21:41:06
- それはいけない。カクさん、懲らしめてやりなさい。 -- 2017-05-25 (木) 21:42:19
- 同士よ うちのスケさんも石持って無いみたい -- 2017-05-25 (木) 21:41:06
- 素材も一枠×nとかにしてほしいわ いくら出やすいとはいえ必要数がおかしいんだから -- 2017-05-25 (木) 21:40:06
- スレ見た影響でニトクリスに必要な骨の数数えた結果、予定より多く周回する事になった -- 2017-05-25 (木) 21:46:07
- スカサハと酒呑のスキル上げで集めてるけど酒吞の骨の量が多すぎる。とりあえずスカサハだけに使うかな -- 2017-05-25 (木) 21:46:22
- 毎度毎度ニトクリス使ってて思うけどスケルトンやゴーストに即死決まると 「更に死ぬんかーい」と思ってしまう -- 2017-05-25 (木) 21:47:29
- フレ孔明さまさまで3T周回。ニトさん、アーラシュ、オダチェンエミヤ・ロビンでキング確殺だわ。 -- 2017-05-25 (木) 21:48:34
- kono -- 2017-05-25 (木) 21:48:48
- おぅふ、ミスった。この美味しい骨狩りもあと数時間か・・・。次の狩りも美味しいと良いのだが -- 2017-05-25 (木) 21:49:28
- 脂取り放題イベが待ってるで! -- 2017-05-25 (木) 21:55:17
- おぅふ、ミスった。この美味しい骨狩りもあと数時間か・・・。次の狩りも美味しいと良いのだが -- 2017-05-25 (木) 21:49:28
- このイベ初めてなんですが、スケルトンが敵なのって今日限りですか? -- 2017-05-25 (木) 21:49:24
- ああ、後二時間で終って次のクエが解放される -- 2017-05-25 (木) 21:52:04
- スマホの電池が充電してるのに消費量が上回って残り8%になってしまった。後一時間生けるか… -- 2017-05-25 (木) 22:56:56
- イェス。めっちゃ欲しいクエストを石やりんごでひたすら回るのだ。 -- 2017-05-25 (木) 21:52:18
- 今日限りで終わり。たぶんクラスも変わるから骨や剣種火が一定数欲しいなら今しかないね -- 2017-05-25 (木) 21:52:48
- もう一度スケルトンハンティングがあるかもしれないけど、過去のハンティングと同じなら2回目はドロ率も低く設定されててかなり不味くなる -- 2017-05-25 (木) 21:56:57
- ああ、後二時間で終って次のクエが解放される -- 2017-05-25 (木) 21:52:04
- 多分今回も後半まずくなりそうな気がするから今日石砕きまくるわ -- 2017-05-25 (木) 21:49:25
- ソウルイーターとか出たらスルー確定だわ -- 2017-05-25 (木) 21:51:39
- 脂じゃなくて秘石くれ -- 2017-05-25 (木) 21:54:19
- 今後脂がジャブジャブ必要になる鯖が現れないとも限らんがな -- 2017-05-25 (木) 21:55:28
- ジャブジャブ使えるくらい余ってるから大丈夫! -- 2017-05-25 (木) 21:59:44
- ソウルイーターとか出たらスルー確定だわ -- 2017-05-25 (木) 21:51:39
- 孔明・ステラ・ステラ・ニト(宝具2・菩薩)・殺式・(保険クロ)でキング即死たのしいれす。まだ即死外れたコトないけど、外れたらしんどいだろうなー。 -- 2017-05-25 (木) 21:53:39
- 骨が100本超えたので終了。明らかに足りないのは分かってるが、ダダ余りしてるマナプリが更に増えるのが気になってこれ以上狩れない -- 2017-05-25 (木) 21:54:11
- そういや過去のハンティングクエストは日数が経つにつれて雑魚の出現数やドロ率が減っていくから、今のうちに回れるだけ回った方がいいんだっけか -- 2017-05-25 (木) 21:54:49
- 銅素材銀素材が出るうちは回ったほうが良いかも、金素材はその敵が1匹しか出ない&クラス混合&2waveになるで旨味があまり感じられないからね -- 2017-05-25 (木) 21:57:07
- すまん、前回のデーモンハントは典位級だと一応3匹出てた。 -- 2017-05-25 (木) 21:58:56
- でも肝心のドロ率が…… -- 2017-05-25 (木) 22:00:07
- あの頃はフリクエなくて貴重なチャンスではあったしりんごも余ってたからそれなりに齧ったな -- 2017-05-25 (木) 22:02:14
- 1日で188周するの辛かったよ(心臓56、鎖193、秘石24)… 188回流星になった大英雄に敬礼!(絆10達成) -- 2017-05-25 (Thu) 22:38:28
- 通例通りになるか、批判の影響で変化があるかは当日まで不明 -- 2017-05-25 (木) 21:57:42
- でも運営の事だし菌素材は出し渋るだろうな -- 2017-05-25 (木) 22:29:57
- 菌素材・・・きのこが落ちるのかな? -- 2017-05-25 (木) 22:34:09
- 銅素材銀素材が出るうちは回ったほうが良いかも、金素材はその敵が1匹しか出ない&クラス混合&2waveになるで旨味があまり感じられないからね -- 2017-05-25 (木) 21:57:07
- 魔力放出(宝石), -- 2017-05-25 (木) 22:00:21
- うっかりさんだなぁ!HAHAHA! -- 2017-05-25 (木) 22:01:31
- 二重の意味でうっかりさんかな? -- 2017-05-25 (木) 22:02:54
- 誤爆すまない流してくれ… -- 2017-05-25 (木) 22:06:59
- 今更気づいたんだが、ニトクリスのうさ耳ピコピコ動くのな。可愛いけど、あれ頭飾りじゃなかったっけ? -- 2017-05-25 (木) 22:01:09
- 脳波コントロールできる代物だから… -- 2017-05-25 (木) 22:03:18
- まじで?そんなハイテクなのか… -- 2017-05-25 (木) 22:04:36
- フハハ、怖かろう -- 2017-05-25 (木) 22:08:57
- 脳波コントロールできる代物だから… -- 2017-05-25 (木) 22:03:18
- ちと質問なんだが、今回の狩で、種火を第一に考えるならAPどこ廻るのがいいのかな? -- 2017-05-25 (木) 22:06:42
- 数いる典位じゃない?運が良ければ(悪ければ?)一度に8個手に入るし -- 2017-05-25 (木) 22:07:36
- 3連続でそうなった時は流石に笑った。おかげで嫁王の再臨が捗る捗る -- 2017-05-25 (木) 22:52:16
- 数いる典位じゃない?運が良ければ(悪ければ?)一度に8個手に入るし -- 2017-05-25 (木) 22:07:36
- お狐様のスキル上げと倉庫に放置だったアーサー様のレベルマ終わった。石10で済んで良かった -- 2017-05-25 (木) 22:10:15
- JK育成終わりそうだけど、石なかった…。ほとんど落ちた記憶ないけど、石系は効率いいの? -- 2017-05-25 (木) 22:14:45
- 余りよくないかな。骨80個強集めてるうちに落ちたの3個 -- 2017-05-25 (木) 22:15:52
- そっか、ありがとー。修練も不味いだろうし、ボックス待つしかないか… -- 2017-05-25 (木) 22:21:51
- 石か林檎1個で秘石1個って感じに落ちるな。ちなみに石と林檎15個くらい使ってる。 -- 2017-05-25 (木) 22:28:07
- まじか。じゃあ、うちの偏りが悪かったのか・・・orz -- 枝1? 2017-05-25 (木) 22:33:32
- 余りよくないかな。骨80個強集めてるうちに落ちたの3個 -- 2017-05-25 (木) 22:15:52
- おかしい、今日は時間の限り骨集めするつもりだったのに、気がつくと2時間も宝物庫周ってた。 -- 2017-05-25 (木) 22:15:27
- QPはログボで貰ったでしょ、おじいさん。…え?足りない? -- 2017-05-25 (木) 22:19:19
- どうせ2waveハントが混じるだろうからその時に回ればいいものを -- 2017-05-25 (木) 22:21:40
- ランタンランタンランタンランタンランタンランタン(読経) -- 2017-05-25 (木) 22:36:19
- 羽根羽根羽根羽根羽根羽根爪羽根羽根羽根 -- 2017-05-25 (木) 22:38:43
- あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん -- 2017-05-25 (木) 22:42:14
- ボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタン -- 2017-05-25 (木) 22:53:59
- ランタンくださいゼパなんとかがなんでもしますから! -- 2017-05-25 (木) 23:22:17
- 牙お願いします牙お願いします牙お願いします牙お願いします牙お願いします牙お願いします牙 -- 2017-05-25 (木) 22:38:51
- 前回でワイバーンハントやってるんだよなぁ… -- 2017-05-25 (木) 22:39:37
- そこをなんとか... -- 2017-05-25 (木) 22:40:29
- 牙なんてフリクエで間に合うから爪にしてくれ -- 2017-05-25 (木) 22:42:19
- 前回でワイバーンハントやってるんだよなぁ… -- 2017-05-25 (木) 22:39:37
- ランタン羽歯車歌舞伎挙げひでお涙心臓頁爪(読経) -- 2017-05-25 (木) 22:39:13
- ひでしね -- 2017-05-25 (木) 22:40:00
- ひで死ね(条件反射) -- 2017-05-25 (木) 22:40:03
- 3秒の差で負けた… -- 2017-05-25 (木) 22:40:36
- へぶしっ -- 2017-05-25 (木) 22:42:46
- 俺贅沢言わないから明日は頁ハントでいいよ -- 2017-05-25 (木) 22:41:29
- 贅沢言わないから種火落ちないハントなら何でもいいよ -- 2017-05-25 (木) 22:42:12
- (金種火も落ちるから育成も出来てこのままでいいかなとか言えない…) -- 2017-05-25 (木) 22:48:09
- (ええんやで、うちがわがまま言ってるだけやから) -- 枝? 2017-05-25 (木) 22:49:20
- (すまない、金種火も欲しい欲深な男ですまない……) -- 2017-05-25 (木) 22:50:39
- (落ちた種火で大成功するの最高に効率いいからこのままがいい…) -- 2017-05-25 (木) 23:01:02
- 贅沢言わないから種火落ちないハントなら何でもいいよ -- 2017-05-25 (木) 22:42:12
- (ひでおは英雄の証のつもりで書き込んだんやで) -- 2017-05-25 (木) 22:41:56
- なんだろう、骨二、三本出ただけでこんなに嬉しくなるのはこのゲームぐらいじゃなかろうかw -- 2017-05-25 (木) 22:43:21
- なんか、AP対効果を考えると冬木周回+種火の方が丸くてハントで石割るほどじゃなく思えるんじゃが…典位しかいかなかったからそう感じるだけ? -- 2017-05-25 (木) 22:49:28
- どんな計算したか知らんがピンポイント狙いなら素材だけでも倍以上効率良いぞ -- 2017-05-25 (木) 22:51:01
- 大体平均2個落とせば冬木くらい 種火秘石のおまけついたり絆美味かったりこっちのが上やろ -- 2017-05-25 (木) 22:52:39
- 効率劇場によれば、冬木の燃え盛る森が23~24AP/個、典位級が15~16AP/個、一応1.5倍ぐらいはお得。AP40クエだから・・・まぁ、あれだ、典位を高速周回できるだけの戦力が整ってるんなら時間効率的にも一応得 -- 2017-05-25 (木) 23:19:49
- 色々突っ込みどころ満載の検証やな… -- 2017-05-25 (木) 23:55:55
- 枝主は多分、自分の中で結論決まってるんだろうな -- 2017-05-25 (木) 23:58:11
- アーチャーの雑魚敵(ゲイザーとか以外)って何がいたっけ。アマゾネス弓だったか? -- 2017-05-25 (木) 22:50:54
- 馬 -- 2017-05-25 (木) 22:52:55
- 竜牙兵(牙)、兵士(証)、海賊(証)、強化兵(歯車)、あとは何かいたっけかな -- 2017-05-25 (木) 22:53:06
- 雀蜂(髄液)か -- 2017-05-25 (木) 22:54:43
- 多段ヒットは良い文明、ボットとか? -- 2017-05-25 (木) 22:53:43
- ロボとか触手とか -- 2017-05-25 (木) 22:53:48
- 触手! -- 2017-05-25 (木) 22:55:18
- 触手って何落とすっけ…… -- 2017-05-25 (木) 22:59:28
- なんだっけ?塵? -- 2017-05-25 (木) 23:03:32
- 海魔は蛇の宝玉だな -- 2017-05-25 (木) 23:17:20
- 量産型バベッジ -- 2017-05-25 (木) 22:56:35
- てことはロボ歯車か兵士証ってとこだろうか。 -- 木主? 2017-05-25 (木) 22:58:49
- 髄液の可能性もありそう。雀蜂ハントとかで -- 2017-05-25 (木) 22:59:42
- 歯車だったらラフム化も辞さない。モットダ、モットヨコセ! -- 2017-05-25 (Thu) 23:00:36
- 粛正騎士も一応? -- 2017-05-25 (木) 23:08:46
- 勲章ハントはあったから可能性はあるな -- 2017-05-25 (木) 23:11:20
- CCCコラボよろしく緑茶がたくさん出てきてみんな種落とすんでしょ? 俺は詳しいんだ -- 2017-05-25 (木) 23:10:28
- 1~2WでじわじわNP貯めて3WでNP500ステラ楽しすぎる -- 2017-05-25 (木) 22:54:59
- 剣種火天国でウハウハしてたら証不足でプーサー再臨ならず無事死亡 ヒッジといい食べ過ぎじゃないですかねぇ… -- 2017-05-25 (木) 23:09:09
- ガウェイン卿の再臨で全く同じ事態に陥ったぜ。30個も要るのか…… -- 2017-05-25 (木) 23:21:29
- フレの凸フォーマル弓王が便利すぎて困る。いや困らないけどキングが水浸しで笑う -- 2017-05-25 (木) 23:10:58
- 何かこの時間になってから石がボロボロ落ちる。ウレシイ…ウレシイ… -- 2017-05-25 (木) 23:18:03
- エレナのお蔭で3ターン周回が安定して嬉しいぜ -- 2017-05-25 (木) 23:20:01
- 今のこの時間、多くのマスターがスケルトンキングを寄ってたかってフルボッコしてるんだよな。あれ?前にもこんなことが?……12月23日……殺したかっただけで死んでほしくなかった……うっ頭が -- 2017-05-25 (木) 23:22:59
- アルジュナ意外に即死入るな。たまに3人全員即死させてくれる -- 2017-05-25 (木) 23:23:53
- スケルトンやゴーストは即死入りやすいんじゃなかったっけ -- 2017-05-25 (木) 23:28:37
- あ・・・れ?いつの間にかオレ骨のためじゃなくて金種火のために林檎かじって周回している・・・だと・・・ -- 2017-05-25 (木) 23:27:26
- そしていつの間にかQPもなくなってるんですねわかります -- 2017-05-25 (木) 23:28:17
- 色々試したけど、結局礼装は妥協してニトクリイシュタルマーリンアニバでキングはBクリで吹っ飛ばすのに落ち着いたわ。 -- 2017-05-25 (木) 23:27:32
- 銀リンゴ齧ってまで秘石狙いでっ10数回して泥0、 -- 2017-05-25 (木) 23:33:09
- 続き、流石に諦めた -- 2017-05-25 (木) 23:34:36
- まあメインは骨と剣種火だからな -- 2017-05-25 (木) 23:38:32
- 俺は今さっき10回行って種火60、凶骨25、魔石5、秘石0だった。秘石は10回に1回出るか出ないか位な気がする -- 2017-05-25 (木) 23:48:41
- まあ金箱出てもモニュとコイントスしないといけない修練よりは気が楽よ -- 2017-05-25 (木) 23:52:40
- 続き、流石に諦めた -- 2017-05-25 (木) 23:34:36
- 今のところ皆ウハウハだけど・・・前回、前々回の流れ的に、やっぱ今回も3~4日目のクエあたりから2wave構成になるのかねえ・・・ -- 2017-05-25 (木) 23:41:49
- 金素材になったらだね -- 2017-05-25 (木) 23:43:39
- 時間かかってもいいから小型敵3体増やして3waveにしてくれた方が嬉しいんだけどな、種火的に -- 2017-05-25 (木) 23:50:13
- 別にキングさん出ずっぱりの9waveとかにしてくれても良いのよ? -- 2017-05-26 (金) 00:05:56
- スケルトンキングさんのスキル名か、かっこいいタル~ -- 2017-05-25 (木) 23:49:34
- 何もさせずに殺してるからスキル打つとこ見てないや -- 2017-05-25 (木) 23:56:24
- それほどでもない(謙虚) -- 2017-05-25 (木) 23:57:29
- 骨と種火置いてって、どうぞ -- 2017-05-25 (木) 23:58:12
- さあ2分切ったぞよ -- 2017-05-25 (木) 23:58:02
- なにがくるかな?何がくるかな? -- 2017-05-25 (木) 23:59:18
- 修練じゃ出ても大体イクラだし、金種火ほんと嬉しい。おかげでうちのJKがLv80になってさらにスキルマ分の骨も手に入ったわ -- 2017-05-25 (木) 23:59:06
- 更新だー -- 2017-05-26 (金) 00:00:06
- 途中から骨より種火目当てで林檎齧ってたわ。その甲斐もあって一騎レベルマ達成。手持ちの剣鯖のレベル育成はこれで一区切りついた -- 2017-05-26 (金) 00:00:13
- 耐えたぞーーーーーーーー -- 2017-05-26 (金) 00:00:26
- 馬ハントか。蹄鉄だね -- 2017-05-26 (金) 00:01:20
- しかももう混合か -- 2017-05-26 (金) 00:01:49
- マジか。今日は強化クエにあてるわ。 -- 2017-05-26 (金) 00:03:12
- ハント終わっても強化クエ半減はやってるからもったいなくね? -- 2017-05-26 (金) 00:04:38
- しかももう混合か -- 2017-05-26 (金) 00:01:49
- 蹄鉄だーッ! -- 2017-05-26 (金) 00:01:24
- はい解散 -- 2017-05-26 (金) 00:02:44
- 普通に助かるわ -- 2017-05-26 (金) 00:03:19
- もう金剛かぁ 回りにくいなぁ 弓殺だからエゴも使えないし狂に頼らなきゃ -- 2017-05-26 (金) 00:03:11
- 骨狩りに夢中になりすぎてマスターミッション用に行こうと思ってた修練場忘れたのは俺だけじゃないと信じたい。つか日曜までにライダークラス出るやろ(慢心) -- 2017-05-26 (金) 00:03:42
- オレがいる… -- 2017-05-26 (金) 00:06:20
- イヤーばっかり行ってたらライダーだけ残るからな。まぁ種火もフリクエもあるさ -- 2017-05-26 (金) 00:06:27
- 最悪日曜にフリクエでAP21使えば達成できるし自分もハント待ち。 -- 2017-05-26 (金) 00:08:48
- 運営は人の心が分からない… -- 2017-05-26 (金) 00:04:05
- よし、修練場だな -- 2017-05-26 (金) 00:04:07
- うーん・・・今日はスルーかな -- 2017-05-26 (金) 00:04:47
- やっぱり第1回、第2回で出なかったエネミーが順当に来るのか。ということは・・・歯車、頁、爪(ゴクリ -- 2017-05-26 (金) 00:04:56
- しかもアサシンって例のクソソウルイーターじゃないの? やる気も起きないが -- 2017-05-26 (金) 00:06:01
- 混合ってマジ?同エネミーで混合なの?やめてくれよ・・・・・・ -- 2017-05-26 (金) 00:06:43
- 馬で弓殺なんだけどなんだこれ。 -- 2017-05-26 (金) 00:07:12
- 典位なら1,2waveが殺のみ、3waveが弓1殺2 -- 2017-05-26 (金) 00:08:03
- 開位級だけど1WAVE2WAVEアサシンオンリーで3戦目のボスのみアーチャー -- 2017-05-26 (金) 00:08:28
- なるほど。てことは、またニトクリス大暴れじゃねーか。 -- 2017-05-26 (金) 00:09:48
- ニトクリス戦法はミスった時に尋常じゃなくグダるからやりたくない -- 2017-05-26 (金) 00:12:16
- いや、このHPの殺なら即死入らんでも普通に死ぬでしょ、雑魚敵。 -- 2017-05-26 (金) 00:13:23
- 殺相手なら黒聖杯ニトちゃんで一掃できるやろ。なお3wave -- 2017-05-26 (金) 00:13:42
- ほんと嫌がらせだけは一級品だな -- 2017-05-26 (金) 00:09:39
- 馬で弓殺なんだけどなんだこれ。 -- 2017-05-26 (金) 00:07:12
- あ、でも弓ボスのみだし15万しか無いし3T周回しやすいやんけ -- 2017-05-26 (金) 00:08:07
- てことは凸カレ師匠安定? -- 2017-05-26 (金) 00:09:50
- せっかくだから俺はこの強化済みブリュンヒルデを出すぜ! -- 2017-05-26 (金) 00:11:24
- そもそもこのHPだと単体宝具いるんだろうか。術と槍の全体宝具で死ぬんじゃね? -- 2017-05-26 (金) 00:24:46
- ケンタウロスは男、そして弓クラス…去勢しなきゃ -- 2017-05-26 (金) 00:12:48
- きよひーときゃっとで1、2wave掃除できるけど、戦闘服がLv10… 礼装経験値が勿体ないわ -- 2017-05-26 (金) 00:13:26
- てことは凸カレ師匠安定? -- 2017-05-26 (金) 00:09:50
- 馬ばっかで弓と殺ってどういうことなの -- 2017-05-26 (金) 00:09:22
- もとからケンタウロスには騎、弓、殺バージョンが居るからな -- 2017-05-26 (金) 00:11:35
- 蹄鉄はいいとして、なんでライダーが雑魚でボスが弓なんだよおおおお -- 2017-05-26 (金) 00:11:12
- うまい!! -- 2017-05-26 (金) 00:11:28
- もう一杯! -- 2017-05-26 (金) 00:12:51
- 混合クソめんどくせえ -- 2017-05-26 (金) 00:12:27
- 昨日と同じくフレ頼みでいったら死にかけたゾ -- 2017-05-26 (金) 00:12:52
- なんで一番出番が多い騎ケンタがいないんだ……?まあ弓騎殺の3種混合やられるよりはずっといいけど -- 2017-05-26 (金) 00:12:54
- 俺も騎だと思ってアサシンで組んでたらこれだよ -- 2017-05-26 (金) 00:13:49
- 俺もだよ・・・ ちゃんと見てなかったわ -- 2017-05-26 (金) 00:34:16
- 騎は多分ワイバーンだからじゃない? -- 2017-05-26 (金) 00:14:36
- 俺も騎だと思ってアサシンで組んでたらこれだよ -- 2017-05-26 (金) 00:13:49
- 骨ハントくそ泥だったわ。石30砕いて骨94秘石6か...種火?魔石?要らねぇ -- 2017-05-26 (金) 00:13:21
- 同じAP分冬木を周回すること考えたら精神的に楽になるじゃろ? -- 2017-05-26 (金) 00:14:55
- 何が嫌って種火が統一じゃなくなるのが嫌 -- 2017-05-26 (金) 00:13:36
- ほぼほぼ殺種火じゃない?これ -- 2017-05-26 (金) 00:14:32
- 弓種火が3戦目のボスだけっぽいから実質殺統一よ -- 2017-05-26 (金) 00:15:28
- しかも蹄鉄確定じゃないわこれ・・・今全部種火だった。2日目にしてコレかよ・・・はぁ -- 2017-05-26 (金) 00:14:01
- あれ、素材確定ドロ無し?全部種火だったんだが -- 2017-05-26 (金) 00:14:59
- 初日から骨確定じゃなかったんだよなぁ -- 2017-05-26 (金) 00:22:05
- 昨日より3T 周回楽ちんだわwニトクリス・乳上だけで終わる。乳上マジ強い。wave3で等倍だろうが関係なくワンパンだわw -- 2017-05-26 (金) 00:15:04
- 弓殺の種火ほしい俺歓喜 -- 2017-05-26 (金) 00:15:24
- エリちゃんが行動すると落ちるとかどうしろと……おま環にぶち当たると辛い -- 2017-05-26 (金) 00:15:42
- 全日有能なハントクエだったら何でもするって言ったんだけどなぁ -- 2017-05-26 (金) 00:15:45
- ハンティングクエは毎回尻すぼみだよなぁ -- 2017-05-26 (金) 00:16:44
- 二日目ですでに尻とは -- 2017-05-26 (金) 00:17:21
- 最終日は小指の先だな -- 2017-05-26 (金) 00:18:10
- ゼパル君と同じ運命か -- 2017-05-26 (金) 00:25:59
- 二日目ですでに尻とは -- 2017-05-26 (金) 00:17:21
- 悲喜交々で草。とりあえず骨狩りで疲れたし充電もヤバイから今日は打止めにしよう。朝またここ見て自然回復のみか林檎囓るか判断やな -- 2017-05-26 (金) 00:18:48
- 秘石…秘石… -- 2017-05-26 (金) 00:19:01
- 実際はほぼ殺統一なのに、クエスト情報見ただけでやる気なくす意識高いマスター多すぎだろ・・・ -- 2017-05-26 (金) 00:19:19
- うち蹄鉄使わないんでマナプリ回収だけ…エレナに強化もきたし(だらだら -- 2017-05-26 (金) 00:20:07
- 二日目でこれかよ、まさか残り全部糞か? -- 2017-05-26 (金) 00:19:42
- まぁ前回経験してると色々察しちゃう -- 2017-05-26 (金) 00:20:13
- ・・・え、何この空気。蹄鉄は要らないって人多いの? -- 2017-05-26 (金) 00:21:55
- イベ始めの頃とかいつものことやろ -- 2017-05-26 (金) 00:23:03
- 俺は欲しいぜ! -- 2017-05-26 (金) 00:23:17
- カップから溢れるくらい砂糖もりっと入れてダダ甘くらいになってないと不満吐き出す人が居るのはどこでも同じだよ -- 2017-05-26 (金) 00:24:20
- 初日からの落差見てそう思えるなら結構凄い -- 2017-05-26 (金) 00:25:34
- 単純に骨に比べて需要が少ないだけだろ -- 2017-05-26 (金) 00:26:13
- なんか論点がズレてるな。難易度云々じゃ無く素材の需要が殆どだろうに -- 2017-05-26 (金) 00:33:31
- 自分は熱望してたよ。蹄鉄万歳! -- 2017-05-26 (金) 00:25:55
- 蹄鉄は宝玉・貝殻と並んで銀素材の中でもワーストで要求数少ない素材だから、要らない人は本当に要らないし、余ってる人は本当に余ってる。後から追加されたはずの勲章の方がよっぽど鬼畜って言えば分かりやすいと思う -- 2017-05-26 (金) 00:26:09
- もう蹄鉄が必要な鯖は粗方育成終わってるんですの。なのにイラネと言ったらダダ甘くらいになってないと不満吐き出す人扱いされるんですの -- 2017-05-26 (金) 00:30:04
- 殺の秘石が落ちるなら走ったけど、昨日のドロップからしてボス戦だけだろうから期待持てないな・・・ -- 2017-05-26 (金) 00:22:25
- 蹄鉄と弓秘石が枯渇している我がカルディア大歓喜。乳上がモリモリ食べる予定。 -- 2017-05-26 (金) 00:22:37
- (´・ω・`)同じく弓秘石がうまい!! 尻王に献上します。 -- 2017-05-26 (金) 00:25:16
- ただまぁ、弓ケンタウロスのHPはフレスカサハの槍で一撃なのでそこは大したことない -- 2017-05-26 (金) 00:24:28
- 寧ろ、単体宝具いらないまである気が。 -- 2017-05-26 (金) 00:25:17
- ロンゴミニアドまとめてワンパンだぞ -- 2017-05-26 (金) 00:27:30
- 槍の乳上が突貫してそのままブレイブチェイン決めると残りHP2~3万ぐらいになってる・・・ -- 2017-05-26 (金) 00:27:47
- 凸黒聖杯と獅子上があるなら孔明とかで適当にバフれば取り巻き含めて宝具でワンパン出来たぞ -- 2017-05-26 (金) 00:28:13
- 3ターン周回安定したし殺種火がおいしいから俺は周回を楽しむぜ(蹄鉄1つは確定で欲しかった…) -- 2017-05-26 (金) 00:25:00
- もともとハントクエでも銅素材じゃなければ確定ではなかったししょうがない(実際は高確率なだけで骨だって別に確定ではないが)。第1回の時に既にその諦めはついた -- 2017-05-26 (金) 00:27:13
- 蹄鉄は三蔵ちゃんが山ほど食う予定なんで集めなければ… -- 2017-05-26 (金) 00:25:13
- 弓種火秘石欲しかったのだがこれボスだけ弓っつーことは、ほぼ殺と蹄鉄かぁ -- 2017-05-26 (金) 00:25:19
- ハンティングはせめてクッキーがもう少しマシな確率で落ちたらなぁ -- 2017-05-26 (金) 00:26:05
- 二日目回りやすいし蹄鉄足りないしで個人的にはめちゃうまですわ -- 2017-05-26 (金) 00:27:02
- ドロップ率も十分うまいね -- 2017-05-26 (金) 00:28:26
- せめて素材確定枠を1つは入れてよ。これじゃ、敵が強いだけの種火クエだよ -- 2017-05-26 (金) 00:30:31
- 何が良いって絆が4ケタ行くの良いな -- 2017-05-26 (金) 00:31:26
- 副産物すらないフリクエよりはマシと考えて回るだけよな -- 2017-05-26 (金) 00:31:32
- 5週して蹄鉄合計10 秘石2 運良い方だと思うけど美味しいわー -- 2017-05-26 (金) 00:32:21
- ケンタウロスパラディンも即死はいるかな -- 2017-05-26 (金) 00:32:25
- マナプリのために開位クリアしたら弓種火1つだけって最悪の結果だった やっぱ泥確定してる典位以外回る価値ねーわ -- 2017-05-26 (金) 00:33:26
- 期待値AP40辺り0.8個くらいならまぁ・・・それなり・・・か(調教済み) -- 2017-05-26 (金) 00:33:34