鈴鹿御前/コメント1/2 のバックアップ(No.341)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 鈴鹿御前/コメント1/2 へ行く。
- 1 (2017-05-05 (金) 05:06:23)
- 2 (2017-05-05 (金) 06:08:57)
- 3 (2017-05-05 (金) 07:19:20)
- 4 (2017-05-05 (金) 08:52:39)
- 5 (2017-05-05 (金) 09:55:33)
- 6 (2017-05-05 (金) 11:06:17)
- 7 (2017-05-05 (金) 12:06:21)
- 8 (2017-05-05 (金) 13:29:24)
- 9 (2017-05-05 (金) 14:33:47)
- 10 (2017-05-05 (金) 15:47:59)
- 11 (2017-05-05 (金) 19:14:39)
- 12 (2017-05-05 (金) 20:15:04)
- 13 (2017-05-05 (金) 21:19:39)
- 14 (2017-05-06 (土) 01:59:34)
- 15 (2017-05-06 (土) 03:45:57)
- 16 (2017-05-06 (土) 06:44:20)
- 17 (2017-05-06 (土) 09:07:15)
- 18 (2017-05-06 (土) 10:55:14)
- 19 (2017-05-06 (土) 12:15:46)
- 20 (2017-05-06 (土) 13:23:09)
- 21 (2017-05-06 (土) 14:29:18)
- 22 (2017-05-06 (土) 15:37:38)
- 23 (2017-05-06 (土) 16:50:44)
- 24 (2017-05-06 (土) 18:15:27)
- 25 (2017-05-06 (土) 19:59:16)
- 26 (2017-05-06 (土) 21:01:33)
- 27 (2017-05-06 (土) 22:41:48)
- 28 (2017-05-06 (土) 23:46:02)
- 29 (2017-05-07 (日) 01:02:56)
- 30 (2017-05-07 (日) 02:42:57)
- 31 (2017-05-07 (日) 03:52:52)
- 32 (2017-05-07 (日) 05:55:19)
- 33 (2017-05-07 (日) 09:39:23)
- 34 (2017-05-07 (日) 10:44:49)
- 35 (2017-05-07 (日) 12:26:39)
- 36 (2017-05-07 (日) 13:38:29)
- 37 (2017-05-07 (日) 14:44:31)
- 38 (2017-05-07 (日) 15:53:02)
- 39 (2017-05-07 (日) 16:59:28)
- 40 (2017-05-07 (日) 18:01:48)
- 41 (2017-05-07 (日) 19:07:51)
- 42 (2017-05-07 (日) 21:20:02)
- 43 (2017-05-07 (日) 22:25:14)
- 44 (2017-05-07 (日) 23:38:57)
- 45 (2017-05-08 (月) 00:45:57)
- 46 (2017-05-08 (月) 01:57:16)
- 47 (2017-05-08 (月) 03:01:42)
- 48 (2017-05-08 (月) 05:52:21)
- 49 (2017-05-08 (月) 09:51:35)
- 50 (2017-05-08 (月) 10:58:56)
- 51 (2017-05-08 (月) 14:02:13)
- 52 (2017-05-08 (月) 15:47:27)
- 53 (2017-05-08 (月) 16:53:55)
- 54 (2017-05-08 (月) 18:42:28)
- 55 (2017-05-08 (月) 19:57:48)
- 56 (2017-05-08 (月) 21:08:08)
- 57 (2017-05-08 (月) 22:08:17)
- 58 (2017-05-08 (月) 23:58:35)
- 59 (2017-05-09 (火) 01:21:05)
- 60 (2017-05-09 (火) 04:33:42)
- 61 (2017-05-09 (火) 06:42:00)
- 62 (2017-05-09 (火) 09:11:06)
- 63 (2017-05-09 (火) 10:55:46)
- 64 (2017-05-09 (火) 12:02:02)
- 65 (2017-05-09 (火) 13:55:17)
- 66 (2017-05-09 (火) 15:42:41)
- 67 (2017-05-09 (火) 16:45:39)
- 68 (2017-05-09 (火) 18:03:23)
- 69 (2017-05-09 (火) 20:00:47)
- 70 (2017-05-09 (火) 21:20:56)
- 71 (2017-05-09 (火) 22:51:52)
- 72 (2017-05-10 (水) 00:11:06)
- 73 (2017-05-10 (水) 01:30:10)
- 74 (2017-05-10 (水) 02:48:21)
- 75 (2017-05-10 (水) 04:00:51)
- 76 (2017-05-10 (水) 08:36:52)
- 77 (2017-05-10 (水) 09:50:37)
- 78 (2017-05-10 (水) 12:47:16)
- 79 (2017-05-10 (水) 14:53:22)
- 80 (2017-05-10 (水) 16:04:06)
- 81 (2017-05-10 (水) 19:12:43)
- 82 (2017-05-10 (水) 20:24:34)
- 83 (2017-05-10 (水) 21:25:40)
- 84 (2017-05-10 (水) 22:47:43)
- 85 (2017-05-10 (水) 23:59:42)
- 86 (2017-05-11 (木) 02:13:48)
- 87 (2017-05-11 (木) 05:11:37)
- 88 (2017-05-11 (木) 07:19:48)
- 89 (2017-05-11 (木) 09:17:05)
- 90 (2017-05-11 (木) 10:32:57)
- 91 (2017-05-11 (木) 12:05:24)
- 92 (2017-05-11 (木) 15:57:33)
- 93 (2017-05-11 (木) 17:32:41)
- 94 (2017-05-11 (木) 19:22:23)
- 95 (2017-05-11 (木) 20:47:26)
- 96 (2017-05-11 (木) 22:17:35)
- 97 (2017-05-12 (金) 02:39:12)
- 98 (2017-05-12 (金) 12:27:40)
- 99 (2017-05-12 (金) 13:29:52)
- 100 (2017-05-12 (金) 14:37:51)
- 101 (2017-05-12 (金) 15:56:57)
- 102 (2017-05-12 (金) 17:33:56)
- 103 (2017-05-12 (金) 20:08:44)
- 104 (2017-05-12 (金) 21:27:40)
- 105 (2017-05-12 (金) 22:37:30)
- 106 (2017-05-12 (金) 23:48:13)
- 107 (2017-05-13 (土) 01:05:05)
- 108 (2017-05-13 (土) 06:36:21)
- 109 (2017-05-13 (土) 08:15:55)
- 110 (2017-05-13 (土) 10:30:52)
- 111 (2017-05-13 (土) 13:17:04)
- 112 (2017-05-13 (土) 14:24:10)
- 113 (2017-05-13 (土) 16:17:08)
- 114 (2017-05-13 (土) 17:58:32)
- 115 (2017-05-13 (土) 20:25:22)
- 116 (2017-05-13 (土) 22:17:42)
- 117 (2017-05-13 (土) 23:38:13)
- 118 (2017-05-14 (日) 00:49:39)
- 119 (2017-05-14 (日) 02:08:02)
- 120 (2017-05-14 (日) 05:17:59)
- 121 (2017-05-14 (日) 11:05:19)
- 122 (2017-05-14 (日) 12:11:38)
- 123 (2017-05-14 (日) 14:09:16)
- 124 (2017-05-14 (日) 15:32:49)
- 125 (2017-05-14 (日) 17:42:26)
- 126 (2017-05-14 (日) 19:35:26)
- 127 (2017-05-14 (日) 21:12:07)
- 128 (2017-05-14 (日) 22:49:14)
- 129 (2017-05-15 (月) 01:31:56)
- 130 (2017-05-15 (月) 03:54:55)
- 131 (2017-05-15 (月) 05:24:42)
- 132 (2017-05-15 (月) 10:45:26)
- 133 (2017-05-15 (月) 12:30:05)
- 134 (2017-05-15 (月) 15:08:22)
- 135 (2017-05-15 (月) 19:23:08)
- 136 (2017-05-15 (月) 20:59:26)
- 137 (2017-05-15 (月) 22:49:55)
- 138 (2017-05-16 (火) 02:13:50)
- 139 (2017-05-16 (火) 03:41:46)
- 140 (2017-05-16 (火) 05:22:44)
- 141 (2017-05-16 (火) 07:40:19)
- 142 (2017-05-16 (火) 08:56:53)
- 143 (2017-05-16 (火) 10:09:04)
- 144 (2017-05-16 (火) 11:18:41)
- 145 (2017-05-16 (火) 13:02:18)
- 146 (2017-05-16 (火) 14:25:10)
- 147 (2017-05-16 (火) 15:26:54)
- 148 (2017-05-16 (火) 19:13:30)
- 149 (2017-05-16 (火) 20:19:37)
- 150 (2017-05-16 (火) 21:23:04)
- 151 (2017-05-16 (火) 22:57:58)
- 152 (2017-05-17 (水) 02:27:39)
- 153 (2017-05-17 (水) 05:04:05)
- 154 (2017-05-17 (水) 10:59:24)
- 155 (2017-05-17 (水) 13:07:27)
- 156 (2017-05-17 (水) 16:40:50)
- 157 (2017-05-17 (水) 17:56:18)
- 158 (2017-05-17 (水) 19:03:05)
- 159 (2017-05-17 (水) 21:29:51)
- 160 (2017-05-18 (木) 07:07:05)
- 161 (2017-05-18 (木) 08:55:19)
- 162 (2017-05-18 (木) 09:57:21)
- 163 (2017-05-18 (木) 11:32:07)
- 164 (2017-05-18 (木) 15:31:54)
- 165 (2017-05-18 (木) 17:51:55)
- 166 (2017-05-18 (木) 19:06:22)
- 167 (2017-05-18 (木) 20:43:42)
- 168 (2017-05-18 (木) 22:14:24)
- 169 (2017-05-19 (金) 01:09:58)
- 170 (2017-05-19 (金) 05:40:18)
- 171 (2017-05-19 (金) 11:33:52)
- 172 (2017-05-19 (金) 14:34:34)
- 173 (2017-05-19 (金) 15:40:13)
- 174 (2017-05-19 (金) 17:48:26)
- 175 (2017-05-19 (金) 18:50:49)
- 176 (2017-05-19 (金) 20:03:05)
- 177 (2017-05-19 (金) 21:03:44)
- 178 (2017-05-19 (金) 22:43:12)
- 179 (2017-05-19 (金) 23:45:53)
- 180 (2017-05-20 (土) 02:12:45)
- 181 (2017-05-20 (土) 06:52:18)
- 182 (2017-05-20 (土) 08:06:43)
- 183 (2017-05-20 (土) 09:21:02)
- 184 (2017-05-20 (土) 11:46:39)
- 185 (2017-05-20 (土) 19:17:16)
- 186 (2017-05-20 (土) 20:47:44)
- 187 (2017-05-20 (土) 21:56:00)
- 188 (2017-05-21 (日) 02:57:10)
- 189 (2017-05-21 (日) 08:43:28)
- 190 (2017-05-21 (日) 09:47:48)
- 191 (2017-05-21 (日) 11:29:29)
- 192 (2017-05-21 (日) 13:30:15)
- 193 (2017-05-21 (日) 14:53:57)
- 194 (2017-05-21 (日) 17:15:02)
- 195 (2017-05-21 (日) 18:42:12)
- 196 (2017-05-21 (日) 20:40:41)
- 197 (2017-05-21 (日) 21:46:10)
- 198 (2017-05-22 (月) 04:17:38)
- 199 (2017-05-22 (月) 05:42:19)
- 200 (2017-05-22 (月) 10:14:48)
- 201 (2017-05-22 (月) 21:47:53)
- 202 (2017-05-22 (月) 22:52:29)
- 203 (2017-05-23 (火) 00:19:53)
- 204 (2017-05-23 (火) 05:24:38)
- 205 (2017-05-23 (火) 08:41:49)
- 206 (2017-05-23 (火) 10:20:00)
- 207 (2017-05-23 (火) 11:24:11)
- 208 (2017-05-23 (火) 12:29:29)
- 209 (2017-05-23 (火) 13:42:01)
- 210 (2017-05-23 (火) 18:37:26)
- 211 (2017-05-23 (火) 19:40:14)
- 212 (2017-05-24 (水) 01:53:14)
- 213 (2017-05-24 (水) 11:07:51)
- 214 (2017-05-24 (水) 12:12:00)
- 215 (2017-05-24 (水) 14:01:51)
- 216 (2017-05-24 (水) 17:07:51)
- 217 (2017-05-24 (水) 20:38:58)
- 218 (2017-05-24 (水) 22:03:34)
- 219 (2017-05-24 (水) 23:49:33)
- 220 (2017-05-25 (木) 01:04:51)
- 221 (2017-05-25 (木) 05:37:09)
- 222 (2017-05-25 (木) 07:45:42)
- 223 (2017-05-25 (木) 08:53:00)
- 224 (2017-05-25 (木) 11:04:53)
- 225 (2017-05-25 (木) 12:13:51)
- 226 (2017-05-25 (木) 13:15:53)
- 227 (2017-05-25 (木) 14:20:56)
- 228 (2017-05-25 (木) 16:43:24)
- 229 (2017-05-25 (木) 19:02:46)
- 230 (2017-05-25 (木) 20:05:23)
- 231 (2017-05-25 (木) 21:21:04)
- 232 (2017-05-25 (木) 22:34:45)
- 233 (2017-05-25 (木) 23:52:20)
- 234 (2017-05-26 (金) 00:56:49)
- 235 (2017-05-26 (金) 08:23:46)
- 236 (2017-05-26 (金) 09:54:47)
- 237 (2017-05-26 (金) 11:25:07)
- 238 (2017-05-26 (金) 15:16:43)
- 239 (2017-05-26 (金) 16:42:11)
- 240 (2017-05-26 (金) 18:09:40)
- 241 (2017-05-26 (金) 21:21:23)
- 242 (2017-05-26 (金) 23:21:45)
- 243 (2017-05-27 (土) 07:21:13)
- 244 (2017-05-27 (土) 08:28:12)
- 245 (2017-05-27 (土) 10:38:10)
- 246 (2017-05-27 (土) 14:33:28)
- 247 (2017-05-27 (土) 17:41:04)
- 248 (2017-05-27 (土) 22:45:07)
- 249 (2017-05-27 (土) 23:47:14)
- 250 (2017-05-28 (日) 04:27:47)
- 251 (2017-05-28 (日) 12:47:45)
- 252 (2017-05-28 (日) 13:56:47)
- 253 (2017-05-28 (日) 15:10:12)
- 254 (2017-05-28 (日) 16:35:20)
- 255 (2017-05-28 (日) 17:37:16)
- 256 (2017-05-28 (日) 20:32:15)
- 257 (2017-05-28 (日) 21:38:45)
- 258 (2017-05-29 (月) 04:11:56)
- 259 (2017-05-29 (月) 05:25:06)
- 260 (2017-05-29 (月) 23:39:22)
- 261 (2017-05-30 (火) 02:25:08)
- 262 (2017-05-30 (火) 09:04:26)
- 263 (2017-05-30 (火) 14:02:28)
- 264 (2017-05-30 (火) 17:53:29)
- 265 (2017-05-31 (水) 00:30:35)
- 266 (2017-05-31 (水) 07:00:31)
- 267 (2017-05-31 (水) 09:34:51)
- 268 (2017-05-31 (水) 11:01:09)
- 269 (2017-05-31 (水) 14:10:40)
- 270 (2017-05-31 (水) 15:58:56)
- 271 (2017-05-31 (水) 20:19:38)
- 272 (2017-05-31 (水) 23:39:15)
- 273 (2017-06-01 (木) 00:52:04)
- 274 (2017-06-01 (木) 01:54:20)
- 275 (2017-06-01 (木) 12:00:08)
- 276 (2017-06-01 (木) 18:59:36)
- 277 (2017-06-02 (金) 03:26:09)
- 278 (2017-06-02 (金) 06:24:23)
- 279 (2017-06-02 (金) 14:46:23)
- 280 (2017-06-02 (金) 17:40:29)
- 281 (2017-06-03 (土) 01:51:59)
- 282 (2017-06-03 (土) 12:41:50)
- 283 (2017-06-03 (土) 16:05:00)
- 284 (2017-06-03 (土) 19:25:26)
- 285 (2017-06-04 (日) 00:36:23)
- 286 (2017-06-04 (日) 01:50:28)
- 287 (2017-06-04 (日) 04:52:23)
- 288 (2017-06-04 (日) 07:05:24)
- 289 (2017-06-04 (日) 12:57:59)
- 290 (2017-06-04 (日) 14:04:34)
- 291 (2017-06-04 (日) 15:55:33)
- 292 (2017-06-04 (日) 17:33:02)
- 293 (2017-06-04 (日) 18:43:06)
- 294 (2017-06-04 (日) 21:04:49)
- 295 (2017-06-04 (日) 23:26:30)
- 296 (2017-06-05 (月) 12:35:39)
- 297 (2017-06-05 (月) 14:01:45)
- 298 (2017-06-05 (月) 15:36:03)
- 299 (2017-06-05 (月) 23:33:16)
- 300 (2017-06-06 (火) 01:31:57)
- 301 (2017-06-06 (火) 19:32:23)
- 302 (2017-06-08 (木) 12:50:31)
- 303 (2017-06-08 (木) 13:55:35)
- 304 (2017-06-08 (木) 17:23:52)
- 305 (2017-06-08 (木) 18:37:26)
- 306 (2017-06-08 (木) 20:31:14)
- 307 (2017-06-08 (木) 22:22:03)
- 308 (2017-06-09 (金) 00:32:38)
- 309 (2017-06-09 (金) 04:48:05)
- 310 (2017-06-09 (金) 09:59:05)
- 311 (2017-06-09 (金) 16:23:49)
- 312 (2017-06-09 (金) 17:37:42)
- 313 (2017-06-09 (金) 21:13:38)
- 314 (2017-06-10 (土) 06:11:56)
- 315 (2017-06-10 (土) 16:36:54)
- 316 (2017-06-11 (日) 18:03:28)
- 317 (2017-06-12 (月) 02:57:58)
- 318 (2017-06-12 (月) 10:42:08)
- 319 (2017-06-12 (月) 13:12:17)
- 320 (2017-06-12 (月) 14:13:18)
- 321 (2017-06-12 (月) 17:40:52)
- 322 (2017-06-12 (月) 21:15:07)
- 323 (2017-06-12 (月) 22:33:14)
- 324 (2017-06-13 (火) 00:30:34)
- 325 (2017-06-13 (火) 07:59:48)
- 326 (2017-06-13 (火) 12:08:29)
- 327 (2017-06-13 (火) 15:15:20)
- 328 (2017-06-13 (火) 17:55:16)
- 329 (2017-06-14 (水) 00:24:44)
- 330 (2017-06-14 (水) 11:29:41)
- 331 (2017-06-14 (水) 12:42:49)
- 332 (2017-06-14 (水) 16:13:39)
- 333 (2017-06-14 (水) 18:40:47)
- 334 (2017-06-14 (水) 20:53:30)
- 335 (2017-06-14 (水) 22:10:35)
- 336 (2017-06-14 (水) 23:21:01)
- 337 (2017-06-15 (木) 01:26:14)
- 338 (2017-06-15 (木) 07:30:23)
- 339 (2017-06-15 (木) 08:33:49)
- 340 (2017-06-15 (木) 12:03:18)
- 341 (2017-06-15 (木) 14:43:28)
- 342 (2017-06-15 (木) 16:09:19)
- 343 (2017-06-15 (木) 18:43:56)
- 344 (2017-06-15 (木) 19:49:23)
- 345 (2017-06-15 (木) 20:58:27)
- 346 (2017-06-16 (金) 00:13:12)
- 347 (2017-06-16 (金) 13:10:44)
- 348 (2017-06-16 (金) 17:04:38)
- 349 (2017-06-16 (金) 22:26:33)
- 350 (2017-06-17 (土) 01:56:59)
- 351 (2017-06-17 (土) 18:24:36)
- 352 (2017-06-17 (土) 19:26:16)
- 353 (2017-06-17 (土) 21:16:31)
- 354 (2017-06-18 (日) 01:56:28)
- 355 (2017-06-18 (日) 09:20:59)
- 356 (2017-06-18 (日) 18:21:03)
- 357 (2017-06-19 (月) 02:21:30)
- 358 (2017-06-19 (月) 03:49:14)
- 359 (2017-06-19 (月) 12:25:06)
- 360 (2017-06-19 (月) 17:28:04)
- 絆5セリフで「まだまま」ってあるけど「まだまだ」の打ち間違いかな? -- 2017-05-04 (木) 09:51:17
- JKがまだママ・・・!? -- 2017-05-04 (木) 10:23:09
- 「かしこまり!」が可愛くて仕方ない。 -- 2017-05-04 (木) 10:09:45
- いいよね。あれ。カード選択時にあのセリフ出ると嬉しくなる -- 2017-05-04 (木) 10:16:03
- あっ -- 2017-05-04 (木) 11:47:48
- ふーん… -- 2017-05-04 (木) 11:48:24
- ありがと奈須! -- 2017-05-04 (木) 12:43:18
- 上半身に比べて下半身貧弱じゃないだろ、いい加減にしろ! -- 2017-05-04 (木) 15:24:16
- 何? かしこまりといえばクドカンのドラマではないのか!? -- 2017-05-04 (木) 12:51:50
- オービタルかな?(すっとぼけ) -- 2017-05-04 (木) 14:30:36
- 天草「!」 -- 2017-05-04 (木) 15:53:11
- 婆さんや、剣の秘石はまだかのぅ? -- 2017-05-04 (木) 11:43:11
- お爺さん、日曜日はもう終わったでしょ!? -- 2017-05-04 (木) 11:47:26
- 育ててみたらすげえ強いなこのこ、あと一人引いて宝具5にしたくなってきた -- 2017-05-04 (木) 12:19:36
- 地味にバランスが凄くいい。惜しむらくは宝具が全体な事か。ウチの剣鯖は全体ばかり…。 -- 2017-05-04 (木) 12:26:06
- イシュタルみたいに取り巻きを宝具で消しとばしつつBクリでがっつり削る運用してるがかなり良い火力出してくれてるよ -- 2017-05-04 (木) 12:48:53
- 宝具2だけど、低レベルのバフ盛って宝具BBEXでクリ有りで約20万削れたよ。星4全体でそこまで削るかと感心した。スキルマのバフ盛れば単体相手にも良い火力出せそうだよ -- 2017-05-04 (木) 13:05:33
- 第2スキルがスター集中だったらな〜って引いた時は思ってたけど使ってみると割と魔眼も便利だね -- 2017-05-04 (木) 12:36:46
- 魅了効かなくても攻ダウン入るのがうれしいね -- 2017-05-04 (木) 12:46:13
- アラフィフと相性よさげだな…アラフィフと相性の良いJK…ゴクリ -- 2017-05-04 (木) 12:50:55
- 素足がいい、いい・・・ -- 2017-05-04 (木) 12:54:06
- ノーパンだけどあんなに跳んだり跳ねたりして大丈夫なのかね -- 2017-05-04 (木) 12:55:04
- 生前の時代の倫理観的に多分あんま意識してないかと。JKセイバー言うてもそんなに現世には染まってないし -- 2017-05-04 (木) 12:56:50
- 漫画だと尻尾とか刀が絶妙に隠してた -- 2017-05-04 (木) 13:01:47
- この娘NP効率酷いとか聞いたからマリーちゃんとかケリィ並みかと思ったけど全然低くないじゃないか…一体誰がこんなこと言ったのやら -- 2017-05-04 (木) 13:16:04
- その二人はひどすぎて涙が出るからな…誰と比べての話かってことよね。個人的には日輪礼装レベルあれば十分だと思う。補助なしは少しためるのに時間かかるかなって感じ。 -- 2017-05-04 (木) 13:36:41
- ケリィはA始動Qで稼ぐ鯖だしそこまででもないぞ。礼装補助なしでも撃ちやすい鯖のが少ないとは思う -- 2017-05-04 (木) 14:18:48
- マリーもAQQで稼ぐタイプだね。どっちもそれにクリ乗せてくからそこそこNPは溜まる -- 2017-05-04 (木) 14:46:23
- この二人がそこまででもないって考えられるのはすごいな…。まぁ残りのメンバーでなんとでもなるんだけど。 -- 2017-05-04 (木) 15:24:12
- 50%礼装から3wまでに溜まるなら普通かなあって。本当にNP効率酷いって思うのは狂ランスやアストルフォクラスだなあ -- 2017-05-04 (木) 16:13:39
- 自分で星出せる鯖はクリティカルを切らさない運用がしやすいから、実際の運用だと数値よりNP稼ぎやすいのもあるな -- 2017-05-04 (木) 18:14:44
- 数字的にも普通かそれより微妙に下のレベルだな。運用には全く問題ない -- 2017-05-04 (木) 14:38:04
- 継続型とは言え自前のNPチャージ持ってるんだから普段使いには十分っしょ。50%礼装あれば3w初手にブッパくらい余裕だし。流石に0からだと厳しいかもだが -- 2017-05-04 (木) 14:39:29
- スキル込みだと一発目の宝具は速いほうだろうな -- 2017-05-04 (木) 14:47:53
- その二人はひどすぎて涙が出るからな…誰と比べての話かってことよね。個人的には日輪礼装レベルあれば十分だと思う。補助なしは少しためるのに時間かかるかなって感じ。 -- 2017-05-04 (木) 13:36:41
- たった今パッションリップの宝具を重ねる目的で10連回したら一気に3枚出てきて腰抜かしました。今まで2枚というのは経験がありましたが3枚同時召喚は初めてです。たった一回の召喚でリップの宝具レベルを追い越してしまいましたので、この方とは並々ならぬ縁を感じましたので鞍替えして育てます。もしかしたら僕は坂上田村麻呂だったのかも知れません(錯乱) -- 2017-05-04 (木) 14:13:46
- (続き) という訳でこの板に住み着きますので先輩方宜しくお願いします -- 2017-05-04 (木) 14:15:22
- スキルマした上で、完凸した物であればプリズマ先輩との相性は良いのかもしれない? -- 2017-05-04 (木) 14:47:14
- 耐久系スキル無いし、あんまり長期で粘る鯖でもないから、カレスコやNP50礼装つけて3WAVE目にブッパ運用の方が汎用的だろうな。プリコスはAチェイン多めに組めるやつの方が合うものだし -- 2017-05-04 (木) 14:51:28
- 才知スキルマなら7ターン目に再使用可能になるし今イベのフリクエくらいの敵相手なら余裕で耐えるしありだな。鈴鹿の場合才知と合わせて1Tで何もせず20稼げるし殴り分考慮すると短期でも十分回る -- 2017-05-04 (木) 15:48:33
- 特に高くもないけどスキル2によるところが多い、っていう今の説明が一番合ってるってことかね なお強化解除 -- 2017-05-04 (木) 16:02:46
- 主語が抜けてるから何を説明したいのか良く分からないぞ。NPならスキル3だ -- 2017-05-04 (木) 16:06:16
- パッションリップかメルトリリス狙いで当たってもてガッカリしたけど、スキル優秀やんけ -- 2017-05-04 (木) 16:14:06
- かしこまり!は笑うからやめロッテ! -- 2017-05-04 (木) 16:22:47
- 皆さん、ご無沙汰しております。悶絶槍兵専属調教師のスズカと申します。 今日のクー・フーリンは私の調教に見事耐えられるでしょうか(必中宝具) -- 2017-05-04 (木) 17:11:11
- もう許さねえからなぁ〜!?(ミーム汚染) -- 2017-05-04 (木) 17:13:46
- ありがと奈須! -- 2017-05-04 (木) 17:21:48
- 英霊(ヒーロー)陵辱だぜ! -- 2017-05-04 (木) 18:01:16
- これ一番好き -- 2017-05-04 (木) 18:54:55
- サーヴァント解体ショーの始まりや -- 2017-05-04 (木) 18:10:45
- 回転斬りが桜嵐、刀投げが水煉だよね、きちんと原作技駆使してて嬉しいなぁ。そして顕明連について凄まじいことが書いてあるんじゃが、これ狐尾の鈴鹿大丈夫かね。最後無茶するんじゃなかろうな。 -- 2017-05-04 (木) 16:57:25
- 今回のメンバーでは断トツでモーションいいね、使ってて楽しい -- 2017-05-04 (木) 17:14:38
- 魔眼効かないランサーが女性ランサーが今の所タマモ、きよひー、ブリュンヒルデ、師匠という愛が重いメンバー -- 2017-05-04 (木) 17:17:35
- トナカイさん、トナカイさん! -- 2017-05-04 (木) 17:20:39
- ???「さあ、どこを切り落とそうか」 -- 2017-05-04 (木) 18:34:00
- ???「最早通じ合えぬ」 -- 2017-05-04 (木) 20:18:12
- 強化大成功後の呼符で3枚目になってくれた。やったぜ。 -- 2017-05-04 (木) 17:21:35
- JK、エジソン、マーリンという、クリティカル浪漫はありかな~ -- 2017-05-04 (木) 17:28:15
- やっぱB宝具クリティカル系鯖はマーリンが最高にマッチするな。 -- 2017-05-04 (木) 18:32:43
- 短かい戦いなら魔性もありかな?って思ったがサマータイムミストレスのがいいか多分差がそんなにない -- 2017-05-04 (木) 17:28:38
- いっそのこと騎士の矜持でもかまわない。スキルでNP出せるんだから -- 2017-05-04 (木) 18:18:06
- 本当は星5限定の予定だったんじゃないかってくらいモーション凝ってるよね。第3でロングスカートやヒラヒラがつくのもかなりポイント高い -- 2017-05-04 (木) 18:00:01
- 剣豪勝負に出す予定なのかもね、思ってたより実装早かったし -- 2017-05-04 (木) 18:13:55
- 剣を使うが、剣豪かと言われると微妙な気が -- 2017-05-04 (木) 18:15:11
- うーん・・・巴御前と鈴鹿御前で御前がダブってしまった -- 2017-05-04 (木) 18:29:05
- 巴御前は薙刀のイメージ、鈴鹿は剣豪とは違うが三明剣が有名だし割と武力タイプのイメージだし下手な近代剣豪より強いだろうとは思う -- 2017-05-04 (木) 18:35:48
- 純粋な剣よりも神通力とかも駆使するタイプだと思うから「剣豪」とは少し違うと思う。じゃあ、武蔵ちゃんの宝具は何だと言われると困るんだが -- 2017-05-04 (木) 18:48:18
- 剣豪って戦国後期から江戸初期あたりまでの割りと短い期間しかしっくり来ない称号じゃない? 幕末の人たちも剣豪かと言われたら違うし。 -- 2017-05-04 (木) 21:37:07
- いや、「幕末の三剣士」って人達いるし幕末期までは剣豪がいる時代だよ -- 2017-05-04 (木) 22:08:43
- 幕末はとっくに侍・剣士が終わってる時代だから、どの有名人も剣豪って呼称はしないな。人を切ったことがあることがレアな時勢で、戦い=暗殺(闇討ち)みたいな感じだし -- 2017-05-05 (金) 00:11:12
- 剣豪は剣術に優れてるものを指す言葉だから変なイメージで語らないでね -- 2017-05-05 (金) 00:31:42
- 大雑把すぎ。辞書かなんかで適当に調べたんだろ?幕末の「剣」ってのは、「道場剣術」なんてふうに揶揄されるシロモノ。幕末の剣客は個人が剣で名を上げたとか実績で名を残したのではなく、~流免許皆伝とか遍歴からの憶測やら創作のイメージで剣豪っていわれてるパターンがほとんど。もちろん新選組も(むしろ典型ともいえる)。 -- 2017-05-05 (金) 01:22:34
- 剣豪勝負に出す予定なのかもね、思ってたより実装早かったし -- 2017-05-04 (木) 18:13:55
- ここぞの大一番で素の性格を見せておくれ。セリフ一つだけで十分だから。 -- 2017-05-04 (木) 18:17:51
- 久しぶりにモーション見たさに倍速切ったよ。モーションかっこ良すぎィ! -- 2017-05-04 (木) 18:21:28
- foxtail読んだけんど綺麗な身体じゃあ…ありがたやありがたや… -- 2017-05-04 (木) 18:48:28
- イラスト麗しい……腰とか鼠蹊部。そう、鼠蹊部ですぞー!デュフフフ! -- 2017-05-04 (木) 19:01:58
- 絆礼装は味方の宝具とBを10%アップらしいね、それはそうととった人の愛が凄い(絆10画像とセットだったから解析ではない) -- 2017-05-04 (木) 19:44:38
- まーた変な風評被害招きそうなセリフだこと… -- 2017-05-04 (木) 20:44:13
- (もう既に)駄目みたいですね… -- 2017-05-04 (木) 21:20:51
- 邪魔邪魔邪魔邪魔ァ! -- 2017-05-04 (木) 21:34:10
- 宝具3になったし新宿のアサシンと合わせて使うぞー -- 2017-05-04 (木) 21:36:54
- 2と3じゃ誤差だけどな・・・ -- 2017-05-05 (金) 00:12:26
- 顕明連の宝具効果ってこれ宝石k… -- 2017-05-04 (木) 21:37:50
- 性能悪くないしキャラも可愛いしいいなこの娘。Fox tail未読だけど鈴鹿御前気に入ったし買っちゃおうかな… -- 2017-05-04 (木) 21:53:59
- Foxtailは「恋人」を見つけたもっと乙女してる鈴鹿が見れるからむしろあっちのほうが可愛い。 -- 2017-05-04 (木) 21:58:25
- コッチの鈴鹿はよき『友人』って感じだよな。コレはコレで好き。 -- 2017-05-04 (木) 23:08:03
- ぐだを信頼してるのと元マスターLOVEなのはそれぞれ違う良さがあるからね -- 2017-05-04 (木) 23:39:46
- 正直絆5のセリフとか聞いた感じは友人ってレベル超えてるような気もするがな -- 2017-05-05 (金) 01:30:29
- 友人にも親友とか強敵(とも)とか色々あるやろ -- 2017-05-05 (金) 01:55:36
- ぶっちゃけ非常に仲のいいビジネスパートナー、言峰とギルの間柄みたいなもの -- 2017-05-05 (金) 02:16:21
- Foxtailは「恋人」を見つけたもっと乙女してる鈴鹿が見れるからむしろあっちのほうが可愛い。 -- 2017-05-04 (木) 21:58:25
- だいぶガチャ回してるのに未だに御前様きてくれなくてマジ怒髪天。 -- 2017-05-04 (木) 21:58:49
- JKのナマアシ、ヘソ、ウエチチ・・・さらにハイテナイ・・・ -- 2017-05-04 (木) 22:56:56
- 色々考えたけどプリコスつけて玉ーリンのパーティが噛み合いそうだと思った。耐久性が不安だが -- 2017-05-05 (金) 00:36:34
- そういえば仲が悪かったな、鈴鹿と玉藻・・・ -- 2017-05-05 (金) 01:29:34
- 狐の夜の夢つけてごめんね我慢してね -- 2017-05-05 (金) 01:32:26
- 呼符で召喚できた。 -- 2017-05-05 (金) 03:15:08
- 霊基再臨4のセリフなんで急に「恥らうだっけ?」って言ってるのかわからなかったけど、さっき自分で再臨してみてわかった「花も乱れる」が抜けてる。 -- 2017-05-05 (金) 05:06:23
- 早く、早く星四無記名を始めるんだ、この子の宝具を重ねてあげたい -- 2017-05-05 (金) 06:08:57
- こいつFoxtailに彼氏っていうかマスターいたけど一切でてこねーのなw -- 2017-05-05 (Fri) 06:13:10
- FGOでは元のマスターが出てくる方が稀だろ -- 2017-05-05 (金) 07:35:16
- 宝具のクリ強化、OCしてもそこまで上昇値変わらないのは気のせいじゃないよね?元の数値が優秀な分OC恩恵少ないパターンなのかしら -- 2017-05-05 (金) 06:17:16
- 少しずつ上っていく感じかな。1と5ではかなり違うと思うけど、無理して上げなくてもいいかな。短期決戦で魔性菩薩が候補の一つに上がる程度。 -- 2017-05-05 (金) 08:57:22
- 凸ミストレス持ってるならそちらを優先した方が良さそう。100%→300%だとバフの上がり幅は2割前後っぽいし -- 2017-05-05 (金) 09:46:46
- 少しずつ上っていく感じかな。1と5ではかなり違うと思うけど、無理して上げなくてもいいかな。短期決戦で魔性菩薩が候補の一つに上がる程度。 -- 2017-05-05 (金) 08:57:22
- 当初はアルターエゴ達狙いだったのに今では鈴鹿狙いにシフトしている…。とりあえず宝具2、全体剣は他にも揃っているのにこのまま聖杯も捧げてしまいそうだ。 -- 2017-05-05 (金) 06:59:16
- 想定の三分の一の予算で宝具を2にできて大満足、恐らく剣豪の章で何らかの強化を貰えると思うからそれまで今彼として大事に接しよう -- 2017-05-05 (金) 07:19:20
- あれだ、仮に素敵な恋人ができてもマスターがピンチになったら「ごめーんカズくん! ちょっと用事できちゃったから!」って言いながらデートを切り上げて助けに来てくれるイメージ。恋人が一番なんだけどそれ以外を蔑ろにはしない感じ -- 2017-05-05 (金) 07:39:25
- むしろその彼氏と一緒に来てくれそうだよな、カズくんヤレヤレと言いながらもなんだかんだ言って面倒見いいし。 -- 2017-05-05 (金) 07:51:34
- 毎度突っ込みながらも鈴鹿の悪ノリに付き合ってあげてるもんな。カズ君普通にいい奴、敵じゃなかったらザビ男と友達やってそうだし。 -- 2017-05-05 (金) 10:00:47
- そりゃ一番本命の田村さんがいる時点で他も蔑ろにしない事、と言うか恋人複数も余裕なお方ですし・・ -- 2017-05-05 (金) 09:55:33
- むしろその彼氏と一緒に来てくれそうだよな、カズくんヤレヤレと言いながらもなんだかんだ言って面倒見いいし。 -- 2017-05-05 (金) 07:51:34
- ダウトだFoxTail! -- 2017-05-05 (金) 07:42:19
- パチモン狐ってあだ名が笑える -- 2017-05-05 (金) 08:52:39
- 变化で化けただけだからなあ。パチモン以外に言いようがない -- 2017-05-05 (金) 09:14:14
- でも確かにキャットにだけは言われなくない!ふしぎ! -- 2017-05-05 (金) 10:39:04
- 变化で化けただけだからなあ。パチモン以外に言いようがない -- 2017-05-05 (金) 09:14:14
- この娘の言った勝負論(サーヴァント観?)結構好きや。 -- 2017-05-05 (金) 09:34:24
- わかるけどそのKP外してくださいよ信長でやっとまともにダメージ入ったぞ -- 2017-05-05 (金) 10:20:57
- カンストフレギル300%宝具で1~2万ダメで目が点になったわ -- 2017-05-05 (金) 14:47:51
- わかるけどそのKP外してくださいよ信長でやっとまともにダメージ入ったぞ -- 2017-05-05 (金) 10:20:57
- うちのカルデアには全体宝具星5剣揃い踏みだから育成は後回しで良いかな…と思ってたら、まさかの穿いてないキャラ。それを知った瞬間種火全て注ぎ込んでたよ -- 2017-05-05 (金) 10:07:02
- 履いてないキャラが好きという部分を除けばすべて同じだわ。冗談抜きで聖杯捧げてしまいかねん(種火の都合上76で止まってる) -- 2017-05-05 (金) 10:44:44
- 今日(金曜日)の種火は剣騎だから回れ -- 2017-05-05 (金) 11:51:17
- ああ、すでに回ったさ。そしてとりあえず90まで捧げる事にした。幸い我が陣営の星5全体剣勢と違って宝具レベルが唯一の2だからひけはとらないはず。 -- 2017-05-05 (金) 11:54:18
- 連レス失礼、ところで星5全体剣の宝具レベル1と星4全体剣の宝具レベル2だとどっちの方が上になるのかな。 -- 2017-05-05 (金) 11:57:05
- ATKと宝具強化済かにもよるけど、基本的には★5が優位。特に強化済みアルテラとプロサ、モーさん(特効時) -- 2017-05-05 (金) 12:08:31
- うむ、やはりそこら辺と比べるとちと厳しいか。まあ幸い鈴鹿には神性や悪を持ってるので上姉様やアラフィフと組ませて長所を活かす方向で行くとする。 -- 2017-05-05 (金) 12:49:41
- ただ総合的な使い勝手で考えると全体☆5剣はモーさんが一番。で、鈴鹿もそこに並べる使い勝手の良さはあるよ -- 2017-05-05 (金) 13:44:31
- 履いてないキャラが好きという部分を除けばすべて同じだわ。冗談抜きで聖杯捧げてしまいかねん(種火の都合上76で止まってる) -- 2017-05-05 (金) 10:44:44
- 骨が・・・ -- 2017-05-05 (金) 10:23:45
- スキル幻術で無敵張ったのに鈴鹿の宝具で壊滅した。必中と無敵貫通は別物のはずなのに -- 2017-05-05 (金) 11:06:17
- 調べてみたら田村磨呂の奥さんか。地元の名士に縁がある人がFGOに出ると嬉しいな -- 2017-05-05 (金) 11:42:39
- FoxTailを読もう -- 2017-05-05 (金) 11:55:46
- かしこまりっ(KBTIT) -- 2017-05-05 (金) 11:49:14
- 美少年の魅了は同姓にも効くんだから美少女の魅了もそうなってもいいと思うの -- 2017-05-05 (金) 11:55:15
- バトルキャラが八重歯とか育てる理由しか見当たらんわ。他にはアストルフォくらいか?>八重歯 -- 2017-05-05 (金) 12:06:21
- キャットも八重歯なのダゾ、キャラ被りダナ。 -- 2017-05-05 (金) 12:27:31
- 節子、それ八重歯やない犬歯や、猫なのに犬歯やワン -- 2017-05-05 (金) 12:42:16
- キャットも八重歯なのダゾ、キャラ被りダナ。 -- 2017-05-05 (金) 12:27:31
- 最初声聞いたとき、ついに桑島さんが!となった自分。でも聞いてるうちにこの人ぴったり!と思うようになったよ。無課金で金剣がデオンちゃんくんしかいなかったうちでは速攻剣エースになってくれて本当嬉しい -- 2017-05-05 (金) 12:09:39
- うちは青ペン宝具1オルタ宝具1ネロちゃま宝具2すまない宝具3が居たが既に全体セイバーの使いやすさトップに君臨したよ、クリパ環境整えてたのですげえ活躍してくれてる -- 2017-05-05 (金) 12:40:56
- えっちゃんがいると星操作できるからクリティカル出しやすいけど、いないときはやっぱスター集中ほしいなぁ。NPチャージ+スター集中礼装ってなんかあったっけ? -- 2017-05-05 (金) 12:35:11
- センボク。Artsありなら足軽もありか。 -- 2017-05-05 (金) 12:42:58
- どっちもないわ…戦略を練り直すか -- 2017-05-05 (金) 13:04:04
- クリティカルでNPは貯めるもの割り切るなら熱砂とかも有りかと -- 2017-05-05 (金) 13:29:24
- センボク。Artsありなら足軽もありか。 -- 2017-05-05 (金) 12:42:58
- マテリアルに書いてある本性は全然出さないのね -- 2017-05-05 (金) 12:45:31
- 顔も知らないマスターが自分を呼んだのは勝ちたかったからだ、というだけで戦う律儀な娘だった様子。ギャルっぽい態度も見せる相手が居ないことを考えると寂しげに感じるなぁ。 -- 2017-05-05 (金) 14:52:05
- 漫画版では才知の祝福使うと賢くなって素っぽい反応してたな。性格は律儀すぎてマスターのためならなんでもやっちゃうから悪属性なんだろな -- 2017-05-05 (金) 14:54:25
- 放物線を描く弾が気持ちいい -- 2017-05-05 (金) 13:30:44
- 来てくれたこと自体は嬉しいんだけど、うちのセイバーで育成待ちが赤ネロ プーサー デオン ラーマと詰まっていて順序をどうするかで悩む。全体宝具持ち育てたいんだけど、沖田主力だからこの人がいいかしらね? -- 2017-05-05 (金) 14:33:47
- 沖田さん主力ならそうやろな。全体と単体でラーマくんとも住み訳出来るのもいいしね -- 2017-05-05 (金) 14:44:20
- 小ネタにアルクェイド顔ってあるけど初めのデザインがアルクに似たものだっただけで決定稿はアルク顔ではなくなったからJKはアルク顔ではないと思うけどどうなの? -- 2017-05-05 (金) 14:57:52
- 今はアルクには似てないよね -- 2017-05-05 (金) 20:09:41
- 最初はアルクェイド顔だったのが、きのこのひとこえで少し目を変えたらしい。たけのこ絵は別物だけど -- 2017-05-06 (土) 09:07:15
- 月の海の生徒会、ノーパン同盟で普通に相性がいいのがじわる -- 2017-05-05 (金) 15:33:43
- ショーツは形が出るから嫌との事だがお前あのスカートでどうやって下着のラインを見せる気なのかと -- 2017-05-05 (金) 15:47:59
- ノーパンなのか、こういう子には普通にパンツをつけてほしかったのに残念 -- 2017-05-05 (金) 15:50:35
- パンツやらない時代の人だからね(いまさら) -- 2017-05-05 (金) 15:57:43
- いや時代は関係ないんじゃね? 本人曰く「ショーツは形崩れるからヤなんだよね」との事・・・何の形ですかねぇ? -- 2017-05-05 (金) 16:22:50
- 残酷なことだが落ち着いて聞いてほしい 正確には「ショーツは形でちゃうからヤなんだよね」だ…何も…崩れない… -- 2017-05-05 (金) 21:46:14
- 鈴鹿御前といえば、立烏帽子の鬼女か天女のイメージしかなかったから、獣系に軽く困惑 -- 2017-05-05 (金) 19:14:39
- 耳と尻尾はキャス狐に対抗して付けたものだし… -- 2017-05-05 (金) 19:29:25
- ガワだけ御前で実際はほぼオリキャラみたいなもんだからな。Fateでは割とあることだけど -- 2017-05-05 (金) 20:11:23
- 漫画の方でキャス狐のケモ耳に自分のマスター(カレシ)が萌えたと勝手に判断して生やしただけ。ちなみにマスターはそんな素振り全くしてない -- 2017-05-05 (金) 20:15:04
- 耳と尻尾生えてる理由は他の人が言ってるから置いとくとして多分本来の姿は第三の天女スタイルに耳と尻尾がない状態なんじゃないかな、JKスタイルも後付けでやってるわけだし -- 2017-05-05 (金) 20:19:27
- イベントに乗じて一気に育ててしまった…先輩のアルテラさんに勇者エリちゃんを差し置いて… -- 2017-05-05 (金) 19:56:51
- 育成の決め手はバストサイズかな? -- 2017-05-06 (土) 14:18:03
- 月の海の生徒会、センボク、熱砂、ムーンライトフェスト、チョコエンゼルあたり良さそう シンプルに強いから礼装幅も広いね -- 2017-05-05 (金) 20:16:55
- 沢山来たから衝動的にフォウマまで育ててみたけど、NP礼装要らずな上に3T必中まで降ってくるから、とにかく便利。どの特攻礼装付けていても宝具が撃てるって有り難いよなあ -- 2017-05-05 (金) 20:33:38
- フェストつけるなら日輪でいいな。完全上位だし… -- 2017-05-05 (金) 20:39:16
- 色々使ってみたけど日輪使いやすいわ。熱砂とかは爆発力は高いんだろうけど、カード配布によっては宝具の初動が遅れるからな。 -- 2017-05-05 (金) 21:32:29
- チョコエンゼルも今回のギル礼装が上位互換だな、凸ってないと微妙だが -- 2017-05-06 (土) 10:56:26
- 何気に神性Aだけどこっちも神様が化身したり、ハーフの半神鯖だけど相当格が高い系なのか? -- 2017-05-05 (金) 20:42:33
- 3臨の素足がめっちゃ好き。他に裸足のサーヴァントいたっけ? -- 2017-05-05 (金) 20:48:04
- 弁慶さん -- 2017-05-05 (金) 20:56:30
- いきなり弁慶を挙げてくるセンス好き -- 2017-05-05 (金) 21:50:42
- 草 -- 2017-05-06 (土) 20:15:12
- 剣式(初期)、アステリオス、ベオウルフとか? -- 2017-05-05 (金) 20:58:51
- ヘラクレス、エルキドゥ -- 2017-05-05 (金) 21:00:31
- わかる。太腿は少し隠れるけど裸足ってエロいよな -- 2017-05-05 (金) 21:19:39
- エロい....?(ヘラクレス見ながら) -- 2017-05-06 (土) 16:52:29
- 式も見てきたけど爪先立ちって色っぽい。デザイナーGJ -- 2017-05-05 (金) 22:07:29
- 叔父貴も裸足枠やね。茨木や酒呑も裸足っちゃあ裸足かな? -- 2017-05-06 (土) 13:55:51
- 弁慶さん -- 2017-05-05 (金) 20:56:30
- メルトもリップも来たし、Fox tail読んでるし欲しいなと思ったんだけど全然来てくれない。恒常だし、と思う気持ちもあるんだけどピックアップでもない鯖狙うのきついし… -- 2017-05-05 (金) 21:31:28
- 召喚で引ける鈴鹿は狐尾の記憶ないっぽいけどイベの方の鈴鹿は記憶あるんだろうか、鈴鹿がいるエリアに観覧車があったのを見ると覚えてたりするのかなって気になった -- 2017-05-05 (金) 21:58:04
- 話は聞かせてもらった!! 結婚してください!! -- 2017-05-06 (土) 01:59:34
- 終幕であいつを糾弾した時の厳しい口調最高だった…好きだ鈴鹿… -- 2017-05-06 (土) 02:46:39
- マジギレすると素が出るね。素の口調は時代通りっていうか古風なのな -- 2017-05-06 (土) 06:55:08
- 初の古風な口調だったなw 今までのキャラと真逆すぎる印象でビビった -- 2017-05-06 (土) 10:55:14
- ホントFGOフルボイス化するかパッケージ版出るかしてくれねーかな・・・ -- 2017-05-06 (土) 17:19:41
- 再臨絵に謎の見慣れた感があって「なんだろ?」って思ってたけど、これモーさんだわ。結構モーさん感あるよこれ -- 2017-05-06 (土) 03:45:57
- 赤くてチューブトップっぽくてへそ出しだからな… -- 2017-05-06 (土) 21:32:15
- でも胸の差が(ブラッドアーサー -- 2017-05-06 (土) 21:42:52
- まだ淫乱な下着とはいえ身に付けてるだけモーさんのが恥じらいがある。この娘あの格好でノーパンだからな。アングルとか角度によっては丸見えだろ -- 2017-05-07 (日) 01:06:45
- 500日ログイン石で来てくれた、黒トリア以来の高レア剣鯖だから嬉しい -- 2017-05-06 (土) 04:22:42
- イベ終盤で例え会った事が無くても自分なんかを呼んでくれたマスターの事を思って行動してるってのが良く解るね、状態がどうであれセラフィックスで鈴鹿呼んだマスターに黙祷… -- 2017-05-06 (土) 06:44:20
- さっきやっとそれ見て個人的に株がやたら上がったわ… -- 2017-05-06 (土) 11:19:32
- あそこの啖呵とセラフィックスの動力部でのJK抜きの素の口調のとこはほんとカッコいい。株ダダ上がりだわ -- 2017-05-06 (土) 11:33:50
- まさに理想のサーヴァントって感じがしないでもない -- 2017-05-06 (土) 12:15:46
- 義理堅い、尽くしてくれそう、結構強い -- 2017-05-06 (土) 13:23:09
- あのシーン好き。尊敬する -- 2017-05-06 (土) 17:27:33
- どこのカルナさんだよと言いたくなるほどの義理堅さだったなあ あれで一気に印象かわったわ -- 2017-05-07 (日) 09:53:33
- なんで悪属性なんだろう -- 2017-05-06 (土) 13:30:51
- 「鬼の娘」・・・伝承などから悪しき者と思われれば、自身の性格傾向がどうあれ悪属性扱いになる。 -- 2017-05-06 (土) 14:09:24
- 鯖の善悪って一般的な倫理観じゃなくて、目的の為にマイルールを破れるかどうかだし。仮に視界に入った奴は皆殺しなんてマイルールでも、それを貫けば悪じゃない -- 2017-05-06 (土) 14:11:13
- 鈴鹿の場合は「マスターの為ならば汚れ役を演じるのも辞さない」というのがそのまんま悪属性のテンプレに合致するわけだ -- 2017-05-06 (土) 14:29:18
- 善は自分の感情や信念を重きを置いてる奴等、悪は効率重視、悪く言えば手段を選ばない奴等 -- 2017-05-06 (土) 21:01:33
- だから王とか騎士とか結果より在り方を大切にしてる奴等は大体『善』、残虐じゃなくても暗殺者みたいな仕事人気質の鯖は殆ど『悪』、それ以外が『中庸』 -- 2017-05-06 (土) 21:20:39
- 周回が面倒になって一気に才知を -- 2017-05-06 (土) 13:31:55
- きーれたー 才知をスキルマにしたんだがよく考えたら相手アルジュナの場所周回いなきゃけなくて哀しくなった いやすごい便利になったんだけどね -- 2017-05-06 (土) 13:33:06
- 何が言いたいのかわからんけどスキルマおめでとう! -- 2017-05-06 (土) 20:53:42
- きーれたー 才知をスキルマにしたんだがよく考えたら相手アルジュナの場所周回いなきゃけなくて哀しくなった いやすごい便利になったんだけどね -- 2017-05-06 (土) 13:33:06
- 会ったこともないマスターの助けを求める声のために戦ってくれるなんて、どこまで最高の女の子なんだ・・・・・・ -- 2017-05-06 (土) 14:08:20
- おっぱい触ったのか、ぐだ -- 2017-05-06 (土) 15:37:38
- JKのスキル敵に回ると本気でウザかった...敵が使う魅了と必中はホントに厄介 -- 2017-05-06 (土) 16:50:44
- 熱砂付けた時の使いやすさが素晴らしいな。この性能でこの可愛さこの声なら趣味で連れ回すわ -- 2017-05-06 (土) 18:15:27
- 趣味でもガチでも使えるのがいいよね、クリティカルチェインほんと強い -- 2017-05-06 (土) 19:59:16
- 義経の妻かと思ったらそっちは静御前だった -- 2017-05-06 (土) 21:39:36
- 静御前はあくまで妾で、正妻は郷御前ですぜ。 -- 2017-05-07 (日) 15:53:02
- ☆5で来たことが以外だったなるほど、今回のメインヒロインだからか -- 2017-05-06 (土) 21:44:03
- 書くページ間違えた -- 2017-05-06 (土) 21:49:43
- マイルームBBちゃん何気に鈴鹿御前についてとんでもない事言いかけてる…漫画版で謎が明かされるのかな -- 2017-05-06 (土) 22:41:48
- 一応、今回のラストに使ってたであろう能力は漫画版でも使ってるよ。本人使うの嫌がってるけど -- 2017-05-06 (土) 23:46:02
- 才知使った状態だと円周率をずっと言い続けるくらい計算出来るようになるんだっけ -- 2017-05-07 (日) 00:25:10
- 狐尾4巻の没案だと「聖杯の真似事なら自分で」という台詞があるし、その前が「何度でも運命をねじ曲げる」だからEXランクの宝具の事だろうね。ムーンセルオートマトンっぽい権能かな? -- 2017-05-07 (日) 01:02:56
- 一応、今回のラストに使ってたであろう能力は漫画版でも使ってるよ。本人使うの嫌がってるけど -- 2017-05-06 (土) 23:46:02
- 「なんか私の心の中に突然に知らんおっさんが出てきたし!」 -- 2017-05-06 (土) 23:24:46
- おっさん「俺がァ! 鈴鹿御前だァッ!」 -- 2017-05-06 (土) 23:31:00
- 局中法度使って新選組アピールするの笑う -- 2017-05-06 (土) 23:32:02
- カギ爪の女を追ってきたのかも -- 2017-05-07 (日) 01:12:35
- おっさん「俺がァ! 鈴鹿御前だァッ!」 -- 2017-05-06 (土) 23:31:00
- 鈴鹿戦魅了を使われるかどうかでヌルゲーかクソゲーになるかの差が激しいな、4連続ぐらいアタッカー行動不能になってカード回らなくなって普通に負けたわ、次やったら普通に勝てたが -- 2017-05-06 (土) 23:26:19
- まあ異性限定だからね、イベ特効にこだわらなければ問題ないさ -- 2017-05-07 (日) 00:34:48
- 初回、狂ヴラドで行ってまさにそれで負けたわ。2回目は水着アルトリアにしたら誰も死なずに勝てたから確かにダンチだなw -- 2017-05-07 (日) 03:42:15
- ルーチンがそれなりに積極的に魅了使ってくるぽい気がするよね。しかも、魅了対象に関しては無駄撃ちする感じじゃないし。 -- 2017-05-07 (日) 10:59:12
- エミヤとアンデルセン連れて行ったけど魅了1回しか使われなかったな。運やね -- 2017-05-07 (日) 13:58:21
- 全員女で固めているうちのカルデアに隙はなかった -- 2017-05-07 (日) 18:05:16
- ノッブの宝具でボコってやった件 -- 2017-05-07 (日) 01:42:37
- でっていう -- 2017-05-07 (日) 02:42:57
- 特効全てぶっ刺さるから育成度合いによってはギルより火力出るかもしれんからなぁ。 -- 2017-05-07 (日) 05:55:19
- ここで言うことじゃないよね?ノッブのキャラページに行って、どうぞ -- 2017-05-07 (日) 12:42:24
- 頭のユルイJKかと思ったら、飛び切りのいい女だったでござる... -- 2017-05-07 (日) 03:52:52
- お迎えできたんですが手持ちの★4全体宝具セイバーでレベルマ済みの赤王と比べて癖が無くて扱いやすい感じですかね?うちのサポキャスが玉藻しかいないのでそこ考えるとどっちがいいのか……フレマーリン借りて玉ーリン鈴鹿が正解ですか? -- 2017-05-07 (日) 06:21:33
- 玉藻マーリンと組ませるならどっちでもいいんじゃ?あえて比べるなら、スキルがネロは耐久寄り、こっちは攻撃より。好きに使い分ければいいと思う。あるいは、思い切って玉藻ネロ鈴鹿もいいかも -- 2017-05-07 (日) 09:39:23
- シェイクスピアもいないのか?低レアだから使わないとか思ってるなら間違いだぞ。このゲームは低レアがただのゴミな他ゲーとは違うから -- 2017-05-07 (日) 12:40:30
- 上姉様(ステンノ)やエリちゃん、アラフィフといった特定の属性に対して追加で攻撃力アップ系と絡ませやすいのも利点。特に上姉様とか魅了で組み合わせてハメつつ宝具Bチェインとかできるから組ませやすい。 -- 2017-05-07 (日) 12:45:04
- 玉藻は三大キャスターの一角だし困ることはないと思うが。まあ他2人と違ってアーツパ支援型ではあるけど -- 2017-05-07 (日) 12:45:15
- 個人的にはマーリン(フレ)、鈴鹿、カエサルかなあ。アンデルセンでも良いが。スペック的にクリティカルを活かしてやりたい感じはある -- 2017-05-07 (日) 13:38:29
- やったーーーやっと引けた!スキル上げの素材優しいから一気にスキルマしてしまった ほんと嬉しい… -- 2017-05-07 (日) 10:28:56
- 優しい?・・・君は凶骨のあるフレンズなんだね -- 2017-05-07 (日) 12:26:39
- 三千大千世界の説明って鈴鹿はグランドの資格ありってこと? -- 2017-05-07 (日) 10:44:49
- キャスターの適正もありそうだし冠位の資格的には高位の千里眼に該当しそうな説明だよね -- 2017-05-07 (日) 14:32:27
- 高位の千里眼はグラキャスの資格だったはずなのでセイバーのまんまグランドの資格は持ってないと思うが、コレ保持したまんまキャスターで呼べるならワンチャンって感じかね。顕明連ありきのスキルっぽいんでキャスターで使えるかは微妙だが -- 2017-05-07 (日) 16:52:07
- 長時間使用で座を下ろされるのはきになるな -- 2017-05-07 (日) 18:44:13
- 英霊に資格を剥奪だからグランドセイバーではないはず。どちらかというと神霊化するのかと -- 2017-05-07 (日) 19:07:51
- 小ネタのノーパンスタイリストで吹いたwwwww -- 2017-05-07 (日) 10:57:41
- アルターエゴ狙いで3人も来たあと→もう要らない……お願いだからもう来ないで…… シナリオクリア後→宝具5じゃ足りない シナリオ効果ってすげーな -- 2017-05-07 (日) 14:09:30
- FGOにおけるストーリー特効は凄まじい効果を生むからな、巌窟王とかアラフィフとかがいい例じゃ。 -- 2017-05-07 (日) 14:12:08
- 個人的に一番下馬評ひっくり返したのは婦長。監獄塔の時「どうせ実装されてもメルセデスさんとしか呼ばれないよなw」とか言われてたのに。 ところで、うちのカルデアの御前は宝具Lv4なんですけどどうしたらいいでしょう? -- 2017-05-07 (日) 14:44:31
- 江戸者はロンパ色が強過ぎてネタにされてただけだし新宿おじさんは珍しい老紳士鯖として期待されてたよ -- 2017-05-07 (日) 16:30:23
- 巌窟王の第一印象は好き嫌いを抜きにしても「超高校級のアヴェンジャー」が大半だったろうししゃーない -- 2017-05-07 (日) 16:32:09
- わかる。Extra系まったくやってないしリップもメルトもいらねえなあと思ったけど、今は回したくて仕方ない。鈴鹿ちゃんが来てくれたのでなんとかガチャ欲が抑えられている状況 -- 2017-05-07 (日) 15:25:48
- FGOにおけるストーリー特効は凄まじい効果を生むからな、巌窟王とかアラフィフとかがいい例じゃ。 -- 2017-05-07 (日) 14:12:08
- あぁ^〜放課後の教室で窓枠や机に腰掛けたりして一緒にダベりながらお菓子食べたいんじゃ^〜〜 -- 2017-05-07 (日) 14:38:21
- 鈴ねぇ何を触媒にすれば来てくれるんだ -- 2017-05-07 (日) 15:53:38
- JKへの甘い幻想 ソースは俺 -- 2017-05-07 (日) 16:15:04
- 刀を持ったセイバーは何故かうちのカルデアに来ると言う謎の確信。実際俺はそれで二万で四枚引いた、本命メルトだったから物欲センサー回避も上手く働いてたかも。 -- 2017-05-07 (日) 18:01:48
- 天気雨に降られる・・・いやマジで。10連中2~3枚同時に引くレベルで効果あったよ -- 2017-05-07 (日) 23:38:57
- 神社に参拝したあと、めっきり星4、5鯖が来なくなったうちのカルディアに降臨。女神として奉り育てることを決意した。モーションこってて星4には思えない。使ってて楽しい鯖だね。 -- 2017-05-07 (日) 16:04:30
- おめでとう!! 霊験あらたかなガチャになってよかったですね…… -- 2017-05-07 (日) 16:38:26
- なんでヒッジが目の前に出てきたのか真面目にわからん JK願望とかあったんだろうか -- 2017-05-07 (日) 16:37:46
- JKにしてはおっぱいデカいやん?(適当 -- 2017-05-07 (日) 16:48:38
- 元彼の田村麻呂か服装の類似で今彼?のカズくんの代わりだったんじゃないかと思った -- 2017-05-07 (日) 16:48:43
- 個人的にはコレかな~って感じ、信勝が鯖でいたら信勝になってたかもしれんが、やっぱり鬼の異名を持つヒッジのほうが優先されるかな。 -- 2017-05-07 (日) 21:20:02
- ヒッジ「こいつから新選組の匂いがした」 -- 2017-05-07 (日) 18:07:37
- リップからも感じそう。メルト?強く生きてくれ -- 2017-05-07 (日) 22:25:14
- 新選組の乙女ゲーで主人公の名前がすずか(鈴花)なのがあったなぁ…しかも声が凜 -- 2017-05-07 (日) 18:26:54
- 意外と芯のある子で好感 御前呼びしたときkawaii -- 2017-05-07 (日) 16:59:28
- マスターって呼ばれる時どうしてもレオニダスが出てきてしまう -- 2017-05-07 (日) 17:24:34
- 敵の中に突っ込んで暴れろとか…敵の中に突っ込んで暴れろとか -- 2017-05-07 (日) 17:25:14
- 第四天魔王の娘に関する記述元は「田村三代記・松崎本」において立烏帽子がそう描かれてるらしいけど詳しくないからわからんな -- 2017-05-07 (日) 19:11:56
- 第四天魔王が存在しないんだよね。第四天=兜率天で、兜率天の宮殿内院で弥勒菩薩が説法をしていて、釈迦の入滅後に弥勒菩薩が仏として顕現する。じゃあ弥勒菩薩が鈴鹿御前の親なのかというと、弥勒菩薩を魔王として扱うのはそれはそれで新たな問題がね。 -- 2017-05-07 (日) 21:32:56
- 御前様って今回の件何処まで知ってたんだろう? マテリアル見直してるんだけど、自業自得~の下りがどれを指してるのかがよくわからん。なんか見逃してるんだろうか -- 2017-05-07 (日) 22:41:13
- 単に職員たちの内ゲバの事を指してるんじゃないのか? ゼパルくんがやらかしたのが大本の原因とはいえ、以降の出来事やアルターエゴとの敵対は職員達にも責任があるし… でも天体室のことは何も知らなかったみたいなんだよなぁ -- 2017-05-07 (日) 23:45:06
- 職員たちの内ゲバで殺し合いだと思う、キアラ関連の天体室とかの裏は知らないみたいな。 まぁ覗きすぎると英霊の資格なくなるしね -- 2017-05-08 (月) 10:03:48
- 宝具台詞のリズム感が好きでたまに等倍再生してる -- 2017-05-07 (日) 23:47:03
- カード選択ボイスがホモネタとは。 -- 2017-05-08 (月) 00:07:51
- 前々から「あっ…(察し)」とか書いてたしま、多少はね? -- 2017-05-08 (月) 00:56:24
- うちのカルデアの全体バスター宝具が宝具1のアルテラ、モーさん、アルトリアオルタ、ジーク。宝具2のガウェインと鈴鹿がいるんですが全く育ててない…。この中だと優先順位は鈴鹿が良いです?相方にマーリンを沿えるのでクリアタッカーのアルテラか鈴鹿かなと思ってるのですが育成が追いつきません… -- 2017-05-08 (月) 00:34:59
- スター集中持ってるけど自前でクリアップ手段を持ってないアルテラさんの方が噛み合う気がする。まあ好きな方でもいいと思うけどね -- 2017-05-08 (月) 02:52:15
- 狐耳いいよな…って呟きながらの単発で無事入手。玉藻と狐パを堪能するぜ -- 2017-05-08 (月) 00:45:57
- 設定通りにそこまで相性良くないよね -- 2017-05-08 (月) 00:49:35
- そこはロマン枠さ -- 2017-05-08 (月) 01:18:00
- 設定通りにそこまで相性良くないよね -- 2017-05-08 (月) 00:49:35
- 恋をするなら女子高生といっても今のJKはもう恋なんてしないらしいな…… -- 2017-05-08 (月) 01:57:16
- ラインではなくメルアドだしJKも幻想種かもしれない -- 2017-05-08 (月) 10:29:49
- 絶妙な距離感が好きになってしまった、性能も相まってうちの剣のエースなので聖杯で存分にJK力を高めて欲しい -- 2017-05-08 (月) 02:19:10
- この距離感いいよね、ぐだ子プレイだと休み時間に駄弁る友達感ある。ぐだおプレイだと攻略ヒロインの好感度教えてくれるポジにしか見えんくなったけど -- 2017-05-08 (月) 02:26:12
- 全ヒロイン攻略後か続編で攻略可能になるパターンですね -- 2017-05-08 (月) 02:54:34
- つまり20回くらいデートに誘えば攻略出来ると、噂爆弾にも注意しなくていいしある意味楽なルートだな -- 2017-05-08 (月) 03:02:56
- 申し訳ないが案牌と見せかけた核地雷はNG -- 2017-05-08 (月) 03:18:39
- それってぬいぐるみが襲ってくるルートじゃ・・・ -- 2017-05-08 (月) 10:02:37
- この距離感いいよね、ぐだ子プレイだと休み時間に駄弁る友達感ある。ぐだおプレイだと攻略ヒロインの好感度教えてくれるポジにしか見えんくなったけど -- 2017-05-08 (月) 02:26:12
- バレンタインの友チョコ以上本命チョコ未満なプレゼントが今から楽しみです。だいぶ先の話だけど。 -- 2017-05-08 (月) 03:01:42
- プロフィール見る限り、本来の性格ってピースマンの鯖だった頃の玉藻みたいな感じかな?CCCの隠しボスで見れたアレみたいな? -- 2017-05-08 (月) 03:17:11
- 本来の性格はイベントシナリオ途中でちょいちょい見せてなかった? 特にマスターが……だったと知った時に -- 2017-05-08 (月) 05:52:21
- 2段階目のが一番良いな -- 2017-05-08 (月) 09:51:35
- 俺は3段階目好きだぜ、姫武者感ある -- 2017-05-08 (月) 09:59:18
- 普段は1段目、夜とか戦闘時は2段目、本気モードで3段目とか妄想が捗る -- 2017-05-08 (月) 10:26:34
- 衣装すげえ凝ってるな、2段階目とか1段階目にパーツ追加した感じだけど、全然違う衣装に見える。俺も二段階目が好み -- 2017-05-08 (月) 10:31:48
- 2段階目なんで鞄持ってるんだろう?って思ったんだよ。それでよく見てやっと制服に上を羽織っただけだと気付いたレベルだった。 -- 2017-05-08 (月) 10:58:56
- 三段階目の剣の女神みたいな姿すき -- 2017-05-08 (月) 11:53:59
- スキルモーションでおっぱい揺れるのすこ -- 2017-05-08 (月) 14:02:13
- 大事な要素だよね、うん -- 2017-05-08 (月) 14:34:33
- JKに限らずこのゲームの胸揺れモーションからは執念とか怨念じみたものを感じる -- 2017-05-08 (月) 15:47:27
- 旧モーションのアルテミスも普通に揺れてたしな…運営はガウェインだった? -- 2017-05-08 (月) 16:29:32
- 乳が揺れて喜ばない人間が居るだろうか? -- 2017-05-08 (月) 22:06:46
- 大事な要素だよね、うん -- 2017-05-08 (月) 14:34:33
- この声優さんはJKっぽい声が良いな。茨木童子の時とは違うノリノリ感を感じる。 -- 2017-05-08 (月) 16:12:35
- 東山さんはお空のヒロインのおかげで清純派キャラが多いのかなってイメージついてたけど、FGOでがっつり覆されたわ。演技の幅広い人だなあ -- 2017-05-08 (月) 16:20:03
- 東山さん、船のほうのドラマCDで一人8役こなしてるんだぜ -- 2017-05-08 (月) 16:31:55
- 東山さん、一時期、某麻雀漫画の役の影響で風評被害受けてたなぁ・・・w -- 2017-05-08 (月) 22:20:53
- お船のゲームだと演技のバリエーションが凄い事になってたり。ロリ系、快活系、インテリ姉さん、アッパー系姉さん、エセ外人、姉御系など色々。 -- 2017-05-09 (火) 00:51:02
- 東山さんはお空のヒロインのおかげで清純派キャラが多いのかなってイメージついてたけど、FGOでがっつり覆されたわ。演技の幅広い人だなあ -- 2017-05-08 (月) 16:20:03
- 宝具セリフがすごい聞いてて心地良い -- 2017-05-08 (月) 16:24:14
- 通常ダメージの「痛いし!」はなんか聞いてて興奮する -- 2017-05-08 (月) 16:40:21
- 君は多分別のことを想像している。 -- 2017-05-08 (月) 17:34:17
- 色々な意味でいいよね -- 2017-05-08 (月) 17:37:44
- いまさらだが、白兵戦するなら軽装でもいいから防具つけろよ・・・ -- 2017-05-08 (月) 19:34:34
- 天女と言われた位だからね… -- 2017-05-08 (月) 21:56:45
- 日本鯖は鎧武者でもない限り基本は軽装やろ -- 2017-05-08 (月) 23:02:37
- 鎧着てるのに裸同然な牛若の話する? -- 2017-05-09 (火) 09:23:27
- 草紙 枕を紐解けば 音に聞こえし大通連 甍の如く八雲立ち 群がる悪鬼を雀刺し 文殊智剣大神通恋愛発破 ってどういう意味なの?教えて古文得意な人!! -- 2017-05-08 (月) 16:53:55
- 安い本でも開いたら載っているようなすごく有名な剣である大連通が、屋根瓦のように重なりあって湧き立って、敵集団を斜めから串刺しにするよ!っていう宝具演出の通りの動きの予告と言うか命令としての七五調の詠唱…かなぁ あとは真名開放だと思う -- 2017-05-08 (月) 17:12:57
- ほほう。なんというか正しく「真名開放」ってかんじだね。 -- 2017-05-08 (月) 17:35:38
- 安い本でも開いたら載っているようなすごく有名な剣である大連通が、屋根瓦のように重なりあって湧き立って、敵集団を斜めから串刺しにするよ!っていう宝具演出の通りの動きの予告と言うか命令としての七五調の詠唱…かなぁ あとは真名開放だと思う -- 2017-05-08 (月) 17:12:57
- 絆クエスト解放はやっぱり1.5部の剣豪以降になるのかな? -- 2017-05-08 (月) 17:21:49
- 限定じゃないのか、リップとメルト出たしこれ以上回さなくていいか(慢心) -- 2017-05-08 (月) 18:42:28
- ストーリーガチャなら限定みたいなもんかと -- 2017-05-08 (月) 21:22:39
- まさか通常ガチャで出ないと勘違いしてないか? -- 2017-05-09 (火) 09:57:28
- ストーリーの非ピックアップ☆4とか絶対やばい -- 2017-05-09 (火) 01:21:05
- ストーリーガチャなら限定みたいなもんかと -- 2017-05-08 (月) 21:22:39
- センセイとボク合いそうだけどどうなんだろ。(引けてない) -- 2017-05-08 (月) 18:57:28
- クエスト次第だけど、「才知の祝福」がMAXだと候補から外れるかな?3WAVEならNP50%礼装なしでも100%溜まりやすいし、1WAVEボスならカレスコになるかと・・・あとセンボクはATK上がらないし・・・ -- 2017-05-08 (月) 19:31:34
- NPスキル高いなら熱砂もありなんじゃない? -- 2017-05-09 (火) 06:42:00
- マテリアル5の前者って、いわゆる賢者タイム・・・・(´・ω・`) 後者はカレイドスコープの爺様と同じことができるようになるってこと? -- 2017-05-08 (月) 19:05:08
- 宝石爺の第二魔法は平行世界の運営、パラレルワールドを行き来できたりよその世界の事象を持ってきたりするものだから違うかな。マテリアルを読むにギルやソロモン等の最高位の千里眼みたいなものだと思う -- 2017-05-08 (月) 19:57:48
- 千里眼だとすれば「平行世界」も見れるわけだからたぶんソロモンの千里眼すら超える最上位の千里眼だろうな。 ただ、どんだけ強力でも千里眼で英霊の座から消滅するとは考えにくいんでもう一つ何か効果ありそう -- 2017-05-08 (月) 20:03:57
- 「英霊としての資格を剥奪される」なので多分神霊とか魔神に該当するようになるんだろう、玉藻が七尾で顕現できねぇようなもん -- 2017-05-08 (月) 21:41:30
- いや、神霊とか英霊は通常の召喚で呼べないだけでれっきとした英霊のくくりだよ -- 2017-05-08 (月) 21:46:01
- 前者でBB並の処理能力、後者で事象選択樹の同等品。両方合わせてムーンセルと同レベルの機能が再現できると思われる。顕明連は並行世界(だけじゃないが)をただ見るんじゃなく、作り出すのがポイントかな -- 2017-05-08 (月) 20:20:43
- 宝石爺の第二魔法は平行世界の運営、パラレルワールドを行き来できたりよその世界の事象を持ってきたりするものだから違うかな。マテリアルを読むにギルやソロモン等の最高位の千里眼みたいなものだと思う -- 2017-05-08 (月) 19:57:48
- 桜セイバー2号…?(セイントグラフ的に) -- 2017-05-08 (月) 21:08:08
- 鈴鹿御前のマテリアル読んでたらめっちゃ強キャラ感するんだけど、元作品でも強いん? -- 2017-05-08 (月) 22:00:47
- 今のところ二刀までしか使ってないが弱くはない、キャス狐には後一歩で逆転されるが毎度優勢に立ってるしキャス狐の見立てでは数字無しガウェインと戦った場合相性がいいのもあって7:3不利程度で済むらしい。三本目使ったらまた評価変わるかもしれん -- 2017-05-08 (月) 22:08:17
- 副産物で宝具5になってしまった…。余裕がないし上げるか悩む!かわいいからめっちゃ悩むw -- 2017-05-08 (月) 22:16:41
- 凸プリコスで5Tに渡ってNP20チャージ、マーリンと組ませればOC100でも宝具重ねがけ出来るからヤバいくらいクリティカル強い -- 2017-05-08 (月) 23:58:35
- 溢れるほど引けたから林檎齧って育ててみたけど、結構優秀だよ。才知の強さが抜きんでてるから、1/1/8みたいな半端な育て方でも周回にかなり貢献してくれる。宝具5なら火力も期待値に届くし、個人的にはオススメかな -- 2017-05-09 (火) 11:06:28
- なるほど! アドバイス感謝!! -- 2017-05-09 (火) 17:42:28
- 未育成なんだけど宝具レベル2になっただけでも体感できるレベルに威力上がるもんなの? -- 2017-05-08 (月) 22:35:35
- むしろ、宝具レベルで一番威力上昇体感できるのが1→2だよ -- 2017-05-08 (月) 22:57:53
- もう一つのwikiに倍率載ってるよ。 -- 2017-05-08 (月) 23:03:07
- 1→2→3で大体1.0→1.3→1.5とかそんなんだっけ -- 2017-05-09 (火) 00:19:15
- 1→2→5で1→1.3→1.5だよ。2→5は小刻みに増えるのが恩恵薄いと言われる所以 -- 2017-05-09 (火) 00:44:49
- 1→2→3で1→1.33→1.5だぞ 2で33%アップするが、2と3では13%しかアップしない -- 2017-05-09 (火) 09:49:47
- 宝具強化されていると葉1の倍率で宝具未強化なら葉2の倍率になる。鈴鹿御前は後者だね。ところでこのwikiiは倍率の詳しい数字は禁止なので詳しく調べたいならもう1つのwikiへどうぞ -- 2017-05-09 (火) 12:02:02
- 必中とクリティカルでストレスなくケルト槍勢を消し飛ばせるという点だけでも戦力的に評価高い -- 2017-05-08 (月) 22:54:37
- そっか矢避け特効なのか、マジで育てて損が無いな -- 2017-05-09 (火) 00:23:58
- 他キャラ宝具で2w星出して3wで鈴鹿の宝具始動Bチェインクリティカルできると超気持ちいいわ -- 2017-05-08 (月) 22:55:24
- バァン(大破) -- 2017-05-09 (火) 01:58:38
- エジソン「おいおい、気安く喚ぶなよ!!一応大統王だから来てやったんだぜ!人理守ってやらねーぞ!!」 -- 2017-05-09 (火) 10:55:46
- パァン(脱衣) -- 2017-05-09 (火) 11:26:15
- メルト引くまでに出なかったから諦めてたけどログボ呼符で来てくれた。全体セイバーがリリィしかいないから宝具2になればうちのカルデアでは出番増えそうだし悩む‥‥ -- 2017-05-09 (火) 04:33:42
- どの鯖もそうだけど宝具2は目に見えて火力上がる、だがその先は地獄だぞ…… -- 2017-05-09 (火) 09:11:06
- ガハマ御膳かわいい -- 2017-05-09 (火) 09:57:11
- 新刊まだですかねぇ・・・ -- 2017-05-09 (火) 11:46:45
- 俺も期待したけど、あまりガハマ感ないよね -- 2017-05-09 (火) 12:50:49
- ぬめぬめしてるし褒められて伸びるタイプそう(名前見間違い) -- 2017-05-09 (火) 12:24:37
- イベント開始前「コイツかよ、どうせならリップだせよ」→メインシナリオ終了後「よっしゃ!宝具3になった!」 -- 2017-05-09 (火) 12:44:27
- fox tailを読むのです…キャラ愛強化される事間違い無しです…サービスカットもたんまりです…。 -- 2017-05-09 (火) 13:55:50
- 宝具レベル3のところまで含めて俺かな? -- 2017-05-09 (火) 14:22:01
- 種火でも使いたいと思ったけど、微妙にW3に火力足りないのな 宝具強化ほしい・・・ -- 2017-05-09 (火) 12:57:08
- 宝具レベルいくつだと微妙にW3足りない感じなんです? -- 2017-05-09 (火) 14:30:52
- 宝具3だと3万に届かないことがある・・・ -- 2017-05-09 (火) 16:45:39
- 宝具3でも3万いかなかったりなんですか‥‥ 宝具2狙おうとしたけどクリアップ用と割りきって諦めようかなぁ -- 2017-05-09 (火) 16:55:59
- まぁ自バフだけだけどね キャスター支援込みならいけると思うけど -- 2017-05-09 (火) 17:01:33
- 横からだけど2発目の宝具もそこそこ狙いやすいし重ねる価値は大いにあると思うぞ。威力も宝具2なら宝具1(強化済)モーさん並の火力は出るからそこまで低いわけでもないし。 -- 2017-05-09 (火) 17:25:47
- 種火は斧持った怖いおじさん達が稼いできてくれるから… -- 2017-05-09 (火) 17:15:26
- 毎ターンNP10獲得できるから種火に連れて行きやすいわ -- 2017-05-09 (火) 21:23:43
- 宝具レベルいくつだと微妙にW3足りない感じなんです? -- 2017-05-09 (火) 14:30:52
- 心の中で局中法度を使われて気付いたら陣羽織着てる鈴鹿御前欲しい…欲しくない? -- 2017-05-09 (火) 13:55:17
- 沖田さん衣装の鈴鹿御前 悪くないな -- 2017-05-09 (火) 15:42:41
- あの裾ではいてないのか… -- 2017-05-09 (火) 20:00:47
- 沖田さん衣装の鈴鹿御前 悪くないな -- 2017-05-09 (火) 15:42:41
- 「奉仕願望」のところで土方出てきたけど、土方みたいに -- 2017-05-09 (火) 14:02:59
- (続き)ワイルドで強い男が好みなんですか -- 2017-05-09 (火) 14:04:03
- 狐尻尾のマスターがイケメンだったけど、生前に付き合ってた夫は鬼退治のプロフェッショナルだし妖怪スレイヤーだからな -- 2017-05-09 (火) 14:17:37
- でも外見の好みは中性的な美形というね -- 2017-05-09 (火) 16:12:23
- どーせ中身は乙女(鉄板)やろ、プロトアーサーみたいなわかりやすい白馬の王子さまとか憧れてそうwwwとか勝手に思ってました -- 2017-05-09 (火) 16:26:36
- (続き)ワイルドで強い男が好みなんですか -- 2017-05-09 (火) 14:04:03
- わかるわ -- 2017-05-09 (火) 16:12:58
- エミヤの鷹の目に比べてクリアップもスターアップも半分くらいしかないのが悲しい・・・ -- 2017-05-09 (火) 16:47:20
- ヤケクソ強化勢のエミヤ先輩はしゃあない -- 2017-05-09 (火) 16:50:52
- というか強化前提の鯖と比べてもしょうがない -- 2017-05-09 (火) 17:00:58
- しかもスター発生率1Tしかないからなあ -- 2017-05-09 (火) 17:00:01
- エミヤの基本性能だから貰えたスキルって言えば理解できる?計算したらわかるけどカード構成の悪さのせいでスキルの見た目ほどの火力は出ないんだわエミヤ -- 2017-05-09 (火) 20:11:48
- 半分ってどうやったら分かるんだ? -- 2017-05-09 (火) 21:20:56
- 同じ色の宝具カード、同じヒット数で場星の数が半分くらいしか出ないんだからその結論に行き着くじゃろ。 -- 2017-05-09 (火) 22:58:50
- 土方も偶に言われるオマケあるあるだね -- 2017-05-09 (火) 21:23:58
- 同時にバスターアップしてるから、バスターでの星出しに使う性能なんだよ。バスターアップで上がるのは攻撃力だけじゃなく、スター発生とか含めたカード性能全体が上がるわけだから -- 2017-05-09 (火) 22:51:52
- 星出しのバスターはもともと10%程度しかないし、それを4割アップしても14%にしかならんぞ スター発生率は加算だからガッツリきくけど -- 2017-05-10 (水) 09:00:11
- 宝具含めたブレイブチェインで星50狙えるから十分やろ -- 2017-05-09 (火) 23:02:08
- ヤケクソ強化勢のエミヤ先輩はしゃあない -- 2017-05-09 (火) 16:50:52
- 性能としては申し分ないとは思うな 少しづつ物足りない所があるのは確かだけれども星4セイバー・・・というか星4勢としてはかなり上位に位置してると思う -- 2017-05-09 (火) 17:45:31
- 星4セイバーはみんな何か優秀な子揃いだからなぁ・・・そこら辺と比べられてしまうのは不憫といえば不憫か -- 2017-05-09 (火) 20:21:29
- 全体剣で見てもNP獲得持ちでバスターでぶん殴るシンプルな強さのガウェイン、宝具火力トップの黒王、竜相手なら最強のジークフリート、皇帝特権決まれば強くて三回ガッツあるネロと優秀な面子いるもんね -- 2017-05-09 (火) 20:38:18
- 御前様は攻撃特化の鯖だけに宝具の威力強化さえ来れば、というのはある。それ以外はホント優秀ね -- 2017-05-10 (水) 00:17:24
- 星4セイバーはみんな何か優秀な子揃いだからなぁ・・・そこら辺と比べられてしまうのは不憫といえば不憫か -- 2017-05-09 (火) 20:21:29
- 表情差分がいまいち… -- 2017-05-09 (火) 18:03:23
- うちにも来た。2臨のミニスカ水干立烏帽子が可愛いな。今ちょっとまだ育成枠詰まってるが、育て始めたら -- 2017-05-09 (火) 18:33:01
- ミス 育てられたら2臨で遊ばせてもらおう -- 木主? 2017-05-09 (火) 18:34:50
- 素足パ組むのもオススメだぞ -- 2017-05-09 (火) 18:40:36
- Hey、マスター! 触ってもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー! -- 2017-05-09 (火) 20:35:08
- JKじゃなくてBB(notムーンキャンサー)じゃねーか -- 2017-05-09 (火) 21:30:00
- うまい -- 2017-05-09 (火) 21:51:21
- うまいわw。てか…そのBBチャンネルって誰得だよw -- 2017-05-09 (火) 21:55:19
- どっちかというとコアトルのネタなんだよなぁ・・・ -- 2017-05-09 (火) 22:04:11
- ケツ姐さんは外の人ネタ、鈴鹿は中の人ネタ -- 2017-05-10 (水) 03:14:23
- JKじゃなくてBB(notムーンキャンサー)じゃねーか -- 2017-05-09 (火) 21:30:00
- ステータス筋力と耐久が低くて他が高いって事は本職はキャスターかね?それかFFの赤魔道士的な殴れる術士か -- 2017-05-09 (火) 22:55:04
- 赤魔導士というと足りない所しかないダメ職業という先入観が・・・三千大千世界を使わない前提なら、どちらかというとアグリアスのが近いか?(実は魔力の方が高くて範囲攻撃持ち) -- 2017-05-10 (水) 00:11:06
- ファミコンのFF1の赤魔は強かったんやで -- 2017-05-10 (水) 02:48:21
- 流行に乗るライダーかもしれないぞ。 -- 2017-05-10 (水) 21:38:50
- 赤魔導士というと足りない所しかないダメ職業という先入観が・・・三千大千世界を使わない前提なら、どちらかというとアグリアスのが近いか?(実は魔力の方が高くて範囲攻撃持ち) -- 2017-05-10 (水) 00:11:06
- 8/1/8まで -- 2017-05-10 (水) 00:11:19
- ミスった。8/1/8まで育てたけど貝殻足りないんだが。聖杯捧げる覚悟もあるのに貝殻足りないんだが。 -- 2017-05-10 (水) 00:12:29
- 2周年での修練場AP半減を祈ろう・・・そしてヤドカリ狩りへ行こう -- 2017-05-10 (水) 01:30:10
- ミスった。8/1/8まで育てたけど貝殻足りないんだが。聖杯捧げる覚悟もあるのに貝殻足りないんだが。 -- 2017-05-10 (水) 00:12:29
- 正直元はあまり興味はなかった鯖だが、たまたま引いたのを3臨した途端に不思議と引き込まれた……BBに使うつもりだった聖杯2つ片方回そうかなwクリで遊ぶのにも良さそうだし -- 2017-05-10 (水) 00:14:02
- 三臨でガラッと雰囲気変わるのいいよな 個人的には最終再臨の正統派なカッコよさもよい 多分1.5章の英霊剣豪で登場するだろうし、設定的にも話に深く関わってきそうで楽しみ -- 2017-05-10 (水) 01:00:17
- ガチャッていらしてから四幕で負かすとこまで来たけど、いじけた鈴鹿マジGJ。東山さんって金剛型にDOD3のミハにキャラが被ってないわ埋もれないわで凄い人ね。OGのフェニアが一番スキです。 -- 2017-05-10 (水) 01:43:34
- やっと来てくれた。諦めずに回し続けてよかった。モーさんの宝具レベルが上がった時はホントにどうしようかと思った… -- 2017-05-10 (水) 02:02:56
- おめでとう。何連したかはあえて聞かんが、実りがあったのなら消えた諭吉も報われるだろう。 -- 2017-05-10 (水) 02:20:41
- パッションリップの宝具レベル2にしようと思って4万つぎ込んだのにいつの間にかこの子が 宝具レベル4になってた(白目) 全体宝具セイバーはアルトリアにモーさんと飽和状態なんだけどどう使い分けたらいいんだ? -- 2017-05-10 (水) 03:25:41
- クリティカルで殴れ。逆を言えば宝具ぶっぱしかしないなら育てなくていい -- 2017-05-10 (水) 04:00:51
- スキルと宝具効果見てその二人と使いわけ出来ないようなら育てなくて良いと思うよ -- 2017-05-10 (水) 04:15:33
- 頭悪そう -- 2017-05-10 (水) 08:36:52
- 声と見た目で選べば良いぞ -- 2017-05-10 (水) 09:25:28
- これな -- 2017-05-10 (水) 21:25:40
- イリヤ js えっちゃん jc? 鈴鹿御前 jk これで小中高制服パーティーが組める -- 2017-05-10 (水) 09:07:15
- メイヴを入れれば大学生、ついでに孔明で先生も加わるぞ -- 2017-05-10 (水) 09:34:08
- 生徒の個性が強すぎて、孔明先生の胃に穴があきそう・・・ -- 2017-05-10 (水) 09:50:37
- つまりいつも通りですね! -- 2017-05-10 (水) 15:43:10
- 事件簿じゃ個性派集団の教師だたし大丈夫って -- 2017-05-10 (水) 23:33:27
- イリヤ以外全員コスプレというのが悲しい -- 2017-05-10 (水) 13:02:46
- えっちゃんちゃんと学校行ってたし!中退したけど… -- 2017-05-10 (水) 15:12:45
- マスターアルトリアがいれば…(設定固まってないけど) -- 2017-05-10 (水) 15:47:30
- メイヴを入れれば大学生、ついでに孔明で先生も加わるぞ -- 2017-05-10 (水) 09:34:08
- 3臨目の評価がいいけど、個人的には恋姫無双っぽくてイマイチ 3→2→1と結局1に戻ってしまった -- 2017-05-10 (水) 09:08:03
- 我がカルデアで貴重な全体剣アタッカーだ 運良く宝具も3に出来たし -- 2017-05-10 (水) 10:47:32
- 同じく貴重な全体剣 だけど俺は宝具2だな まあ2になってくれてるだけありがたい -- 2017-05-10 (水) 15:32:41
- そもそもイベ終わっても出るからな鈴鹿。メルトやリップならともかく鈴鹿狙いならここで頑張る必要はない -- 2017-05-10 (水) 16:05:29
- PU -- 2017-05-10 (水) 22:47:43
- 同じく貴重な全体剣 だけど俺は宝具2だな まあ2になってくれてるだけありがたい -- 2017-05-10 (水) 15:32:41
- そいや中の人ちーちゃんと同じ人だったな -- 2017-05-10 (水) 12:47:16
- まおさん、ねっ! -- 2017-05-10 (水) 14:53:22
- ばらきーと並べて使っちゃうぜ! -- 2017-05-11 (木) 09:50:16
- 必中が自前で付いてるのはありがたいよね。槍勢ってよく回避してくるイメージあるし -- 2017-05-10 (水) 12:54:49
- 狂のヘラさんやオルタニキさん相手にもいいよん。魔眼もよく刺さるし -- 2017-05-10 (水) 15:22:47
- メインストーリーでピンチの時に土方さん出てくるのって見た目的に前彼氏のカズくんに似てるからだと思ってた -- 2017-05-10 (水) 15:31:30
- 前彼氏?そういやカズ君のくだりはFGOではどうなってるんだ -- 2017-05-10 (水) 16:04:06
- セリフ聞けばわかるだろう。そもそも出会ってない -- 2017-05-10 (水) 16:06:16
- 前彼氏?そういやカズ君のくだりはFGOではどうなってるんだ -- 2017-05-10 (水) 16:04:06
- そういえばスキル優先度ってどんな感じなんだろうか?祝福→神通力→魔眼辺りか?魔眼の価値が低いとか言うつもりは無いんだが宝具効果的に他二つは性能に深く関わる気がするし -- 2017-05-10 (水) 19:12:43
- 高難易度クエでの起用を想定すると魔眼の優先度が上がる・・・カルデア戦闘服のガントと併せて最大2ターン止められる可能性を持てるのがいい -- 2017-05-10 (水) 19:33:12
- ガンドだった・・・orz -- 2017-05-10 (水) 19:38:56
- なるほどそういう考えも有るのか正直盲点だったw -- 2017-05-10 (水) 19:48:55
- 魅了とスタンはやっぱ便利なんよな -- 2017-05-11 (木) 09:52:10
- 高難易度クエでの起用を想定すると魔眼の優先度が上がる・・・カルデア戦闘服のガントと併せて最大2ターン止められる可能性を持てるのがいい -- 2017-05-10 (水) 19:33:12
- 今日十連引いたら二人来てくれた。すまないさんに次ぐ高レアセイバー宝具2。リップ目当てだったけどすごく嬉しい -- 2017-05-10 (水) 20:24:34
- やっはろー -- 2017-05-10 (水) 21:42:53
- ゆきのんは揃わなかったよ・・・ -- 2017-05-11 (木) 21:22:12
- 武蔵、アタランテではまちパーティー組めるな。二人とも持ってねえけど。 -- 2017-05-11 (木) 22:34:55
- 運良く宝具3に出来たからガウェインと一緒に連れ回してるークリティカル出まくって楽しい -- 2017-05-10 (水) 22:51:54
- かしこまりっ -- 2017-05-10 (水) 23:31:17
- ぐだ男だって死ぬ時ゎ射○するんだよ -- 2017-05-11 (木) 00:01:53
- 宝具1か・・・火力が不安だけど引きに行ける金もない・・・全体セイバーは彼女のみだけど大丈夫かなぁ・・・? -- 2017-05-10 (水) 23:59:42
- 通常に追加だから 今後また引ける率あるよ -- 2017-05-11 (木) 02:13:48
- 種火周回アルテラ宝具1だったけど、この子宝具3になったから乗り換えようかな・・・。そして再臨2がマジあがる。 -- 2017-05-11 (木) 00:05:49
- 思いの外魔眼が腐らない、高難度で役に立つのもあるが相手が女でもデバフは仕事するのがありがたい -- 2017-05-11 (木) 02:20:40
- 宝具2になったけどもアルテラいるとあまり使わなさそうな気がするんだよなぁ・・・ B全体宝具だしクリ火力もあるし。差別点はデバフくらいか? -- 2017-05-11 (木) 02:53:16
- 俺も鈴鹿宝具5になったけどアルテラいるから育成順的に後になりそう。ただ、NP獲得と必中があるのは魅力的かな。育てて無いから分からないが流石に火力面はアルテラ以上にならないと思いたい。 -- 2017-05-11 (木) 05:11:37
- NP獲得が20%とかを一気にだったらまだ周回でアルテラより優先したんだけどもね。決して弱くはないけど、どういう時に使えばいいかあんまり分からない -- 2017-05-11 (木) 05:20:04
- 対ケルト系の槍は回避持ちの男多いから全部活かせそうかな。宝具連射だけの周回なら威力以外差は無さそう。自分で使ってる感想ではアルテラは高HPの相手にスキルで星出してから宝具BBで片付け、育てて無いから分からんけど宝具BBで星出してから片付けるのが鈴鹿じゃないかなと勝手に思ってる。両方運用してる人の比較意見は聞きたい -- 2017-05-11 (木) 07:19:48
- 確かにネロ祭みたいなのきたら優先して編成させそうね。☆使う場所は盲点だったな -- 2017-05-11 (木) 07:41:13
- 宝具で星出して次のターンで畳みかけるのは弓だけどエミヤんと同じかな。向こうほど壊れたクリティカル倍率ではないみたいだけど。 -- 2017-05-11 (木) 09:17:05
- ↑上でも書かれてたけど強化前提の鯖と比べてもしょうがないから -- 2017-05-11 (木) 19:33:01
- 俺も鈴鹿宝具5になったけどアルテラいるから育成順的に後になりそう。ただ、NP獲得と必中があるのは魅力的かな。育てて無いから分からないが流石に火力面はアルテラ以上にならないと思いたい。 -- 2017-05-11 (木) 05:11:37
- 宝具のセリフが韻踏んでて好き。倍速でも変なところで途切れたりしないのもいい。 -- 2017-05-11 (木) 10:32:57
- 最近は倍速での台詞の調整は上手いことやってるね。調整されてない少し前までの鯖を使ってるとほんとそう思う… -- 2017-05-11 (木) 12:22:57
- 洒落てるよね。あと鳥居にピョンと乗るのがなんかかわいい -- 2017-05-12 (金) 02:39:12
- ピックアップさん仕事しすぎであっさり宝具5を超えてしまった 宝具5なら火力も割とあるのかな?宝具演出カッコいいし育ててあげたい? -- 2017-05-11 (木) 11:11:46
- 20回くらいしか回してないけど宝具2になったわ。育てたいが、やめてくれその再臨素材は俺に効く。今回のイベントでもらっただろうって?秒で消えたぜ -- 2017-05-11 (木) 12:05:24
- スキル発動した時のセリフの「いいじゃんいいじゃん!」を聞くと仮面ライダー電王のop思い出す -- 2017-05-11 (木) 15:57:33
- メルトリリスの「いくわよいくわよ」で桃の「行くぜ行くぜ行くぜ!」を思い出したなぁ -- 2017-05-12 (金) 16:44:44
- そっかーお前も骨欲しがるのか・・・・・・ -- 2017-05-11 (木) 17:32:41
- 日本人は何故か凶骨大好き -- 2017-05-11 (木) 19:42:59
- 骨せんべいとかおいしいよね! -- 2017-05-11 (木) 19:57:34
- うなぎボーン大好きだよ? -- 2017-05-11 (木) 23:03:15
- 鬼系列だからな -- 2017-05-12 (金) 15:56:57
- 天魔の娘であって鬼ではない。角もないし、本人も鬼に凹んでるし。型月の鬼と違って胸ががが -- 2017-05-12 (金) 18:03:51
- 日本における鬼はそういうモノの総称みたいなもんだから -- 2017-05-12 (金) 21:27:40
- 深刻な骨不足です、はい・・・・・・初代様に加えて静謐ちゃんといい骨の需要に供給が追い付かないよぉ・・・・・・ -- 2017-05-12 (金) 23:51:50
- 日本人は何故か凶骨大好き -- 2017-05-11 (木) 19:42:59
- 最初の方でイラっとしたから嫌いだったけど、ストーリーが進むにつれどんどん欲しくなった…メルトとリップは出たのになぜ出てくれない… -- 2017-05-11 (木) 19:22:23
- 多分怒ってるんだよ -- 2017-05-11 (木) 19:54:15
- その態度が気に食わなかったんだろうね -- 2017-05-11 (木) 20:49:57
- キモい -- 2017-05-11 (木) 22:51:57
- 結局今回は引けなかったんだけど、☆4全体Bセイバーの中でちゃんと棲み分けは出来てる感じ? -- 2017-05-11 (木) 20:47:26
- 必中と魅了で差別化出来てる感じ。ランサーは回避持ちの男性が多いからピンポイントで鈴鹿が刺さるよ。 -- 2017-05-12 (金) 12:27:40
- なるほど。恒常入りだしこれからはすり抜けで来るのを期待しつつ回すよ。ありがとう -- 2017-05-12 (金) 12:46:07
- 必中と魅了で差別化出来てる感じ。ランサーは回避持ちの男性が多いからピンポイントで鈴鹿が刺さるよ。 -- 2017-05-12 (金) 12:27:40
- 3ターン必中が地味に優秀だな。ランサーに多い面倒な矢除けを無視できるし -- 2017-05-11 (木) 21:11:23
- 「じゃけえ力アップだし!」に聞こえる。カー○女子かな? -- 2017-05-11 (木) 22:17:35
- むしろ極道系?任侠と書いて~~系女子 -- 2017-05-12 (金) 12:56:38
- 才知10にしたけど可愛いし使ってて楽しい ち宝具1止りなのがネック -- 2017-05-12 (金) 13:29:52
- 宝具5になったから使ってみたけど素直な性能で使いやすくて愛着湧いてきた スキルマにしてあげたいけど剣秘石9こしかないんだよなぁ…(白目) -- 2017-05-12 (金) 14:37:51
- イラスト見てもそうは思わなかったけど、バトルキャラ見ると凄くおっきいです! -- 2017-05-12 (金) 15:35:26
- バトルキャラ普通に大きいよな、そんな俺はふともも好き -- 2017-05-12 (金) 16:33:17
- 漫画ではb地区も見れるで! -- 2017-05-12 (金) 16:43:35
- 買ってくる -- 2017-05-12 (金) 21:51:24
- カレシとのデートプランを真っ先に相談される。そんな関係でありたい -- 2017-05-12 (金) 17:33:56
- かしこまり?が好きです。 -- 2017-05-12 (金) 18:02:36
- 神性持ちだからステンノ様と組ませるのもいいのかな。加えてエウ様も加えれば男性だいたい殺すPTできそう -- 2017-05-12 (金) 20:08:44
- メデゥーサ「ギリィッ!!」 -- 2017-05-13 (土) 20:42:17
- 全体宝具の剣鯖の中でも彼女だけが持つ強みって何でしょうか?やっぱり魅了と継続的なNPチャージスキルを持ってる点ですかね? -- 2017-05-12 (金) 21:34:41
- 3ターン継続の必中は回避持ちの多いランサー狩りに便利よ。 -- 2017-05-12 (金) 22:02:14
- 何より宝具でスターが生成できる点だな。クリアップあるから自分で使ってもいいし他人に吸わせてもいい -- 2017-05-13 (土) 00:40:03
- ノッブのおやつだな -- 2017-05-12 (金) 21:53:13
- 三万使っても来ない・・・。foxtailの頃から気に入ってたのに辛い -- 2017-05-12 (金) 22:01:33
- 物欲センサー仕事してる 時間を置いて再度回してみては -- 2017-05-12 (金) 22:37:30
- 星4PUは割と出るんだけどな 火力考えると宝具2にはしたい -- 2017-05-12 (金) 23:48:13
- こっちのリップと逆パターンだな。やっぱり流れってあるのかな・・・ -- 2017-05-12 (金) 23:50:44
- 根拠はないけども出ない時はどれだけ回しても全くでない気はする。素材集めで序盤はポロッと簡単に出ても周回を続けると全く出なくなる現象に似てる。 -- 2017-05-13 (土) 00:41:36
- 全く同じ礼装、同じ☆3鯖ばかり出るときもあるし、偏りはあると思うんよ。俺は一気に引かずに数回ごとに間を置いて引いてるわ -- 2017-05-13 (土) 01:05:05
- あとでストーリー召喚に追加されるから剣鯖ピックアップのときに回してみるよろし -- 2017-05-13 (土) 01:54:16
- 鈴御鹿前は別の表情にすればもっと人気が出そうなんだがな -- 2017-05-12 (金) 23:02:32
- JK「恋する顔はカズくんのところに置いてきた」 -- 2017-05-13 (土) 01:09:18
- 複数あるのに別のって何だ? -- 2017-05-13 (土) 01:16:04
- 宝具5達成したからレベル80にフォウマを済ませた しかし剣鯖が豊富な我がカルデアで聖杯で鈴鹿ちゃん90にすべきか踏ん切りが付かん… -- 2017-05-13 (土) 06:36:21
- まず全スキルマにして使用感確かめてから聖杯あげればいいんじゃない?俺は迷ったときはそうしてる。 -- 2017-05-13 (土) 06:52:37
- 迷うくらいならあげないのが正解。戦力飽和状態なら尚更。数に限りがあるのでここぞという時に使いましょう -- 2017-05-13 (土) 08:15:55
- 敵にすると忌々しい回避持ちランサーを悉くメタれる性能だから、候補としては悪くないと思うよ。スカサハとジャガーマン以外は魔顔の魅了効果も通じるし、特にクーちゃん系はクラス不問で全員狩れる -- 2017-05-13 (土) 20:25:22
- いうて全体剣の中じゃスキルクッソ優秀だし、戦力飽和状態でもかなり際立ってね? 特に宝具5なら星5全体剣にも匹敵するし。インチキ火力の黒王と素殴りも強いアルテラあたりは競合するけど、あとのアルトリア系はぶっぱ要員でしかないし -- 2017-05-14 (日) 01:42:24
- メルトチャレンジに来てくれたけどどう運用しようかね、エドモン新茶と合わせた悪パも悪くはなさそうだけど、これ槍と剣の混成ぐらいじゃないと出番あるか怪しい構築だなぁ -- 2017-05-13 (土) 08:27:02
- 当カルデアではカエサルラーマと組ませて煽動+神通力+天鬼雨からの武の祝福狙う予定 -- 2017-05-13 (土) 14:24:10
- 我がカルデアだと剣鯖が鈴鹿御前と沖田さんの二人のみ…役割は被ってなくて良かったぜ なんか鈴の音が心地良い -- 2017-05-13 (土) 10:30:52
- 他の全体剣ではできない魅了、必中、宝具で大量の星出しができるのできっと末長くお世話になるよ -- 2017-05-13 (土) 11:13:50
- 巌窟王+単体で組むつもりなんだけど、鈴鹿御前にスター回ってくるかな?欠片とか足した方がいい? -- 2017-05-13 (土) 13:17:04
- 熱砂を持ってたら熱砂でいいかと。巌窟王は鈴鹿御前より星を食わないけど、もうひとりがライダーやアーチャーならそっちに流れる -- 2017-05-13 (土) 13:25:06
- 可愛くて強そうなにかっと笑顔のアイコンも欲しかったなぁ -- 2017-05-13 (土) 16:17:08
- 同じ人が描いてるにも拘らず、全体的にコミックの方がかわいい とはいえ聖杯ぶっこみ余裕でした -- 2017-05-13 (土) 17:58:32
- 使ってみたが、今回実装された鯖の中でもモーションは凝ってるほうだね。宝具演出もなかなかかっこいい。いつの間にか宝具4になってるし聖杯の使用もありかなぁ -- 2017-05-13 (土) 20:58:44
- 今回は誰引いても当たりなガチャだけど、モーションに限れば御前様が群を抜いて完成度高いよね。みんな個性出てるけどその中でも抜きんでてるというか -- 2017-05-14 (日) 00:16:50
- スキルだけでもぬるぬる動くよね、鈴鹿。EXのモーションが特に好きだなぁ -- 2017-05-14 (日) 02:29:38
- 今回は誰引いても当たりなガチャだけど、モーションに限れば御前様が群を抜いて完成度高いよね。みんな個性出てるけどその中でも抜きんでてるというか -- 2017-05-14 (日) 00:16:50
- あんまし解析の事いうのもあれだけどoc1でクリティカル40%アップか。思ってたよりかなり強そう。宝具レベル2になったし育ててみるかな -- 2017-05-13 (土) 22:17:42
- 言いたくないと言うか、ここでは解析の話禁止らしいですよ -- 2017-05-13 (土) 23:44:43
- 解析の話したいなら別のwikiでやってくれ -- 2017-05-14 (日) 00:18:49
- リップ引きたくて回してたら宝具5になってしまった…。聖杯は使いたくないけど、アーサーより先にこの子育てたほうがいいかなぁ… -- 2017-05-13 (土) 23:03:53
- 三臨の足とへそに惚れて聖杯使ったわ -- 2017-05-13 (土) 23:09:48
- ロールキャベツが食べたい -- 2017-05-13 (土) 23:38:13
- 実は人妻枠なの好き -- 2017-05-13 (土) 23:53:03
- 奥様は女子高生 -- 2017-05-14 (日) 00:14:18
- 人妻どころか坂上田村麻呂との間に子供もいるしね -- 2017-05-14 (日) 02:08:02
- さっきアンデルセンのほうぐが全部ミスになったんだがなんかの呪いでもあるん?全部は初めてやからびっくりした -- 2017-05-14 (日) 00:49:39
- 星4枠が当たりで他外れなのはありがたい -- 2017-05-14 (日) 02:13:34
- ぶっちゃけた話、排出率=宝具の重ねやすさや性能諸々に関しては星4や星3のが信頼性あるよ。星5は趣味って言っても過言ではない。 -- 2017-05-14 (日) 02:36:38
- いや、メルトは当たりだろ。キアラはわからんが -- 2017-05-14 (日) 05:34:43
- キアラは敵で出てくるとかなりやばそうって感想だな 公式で宝具説明見たときにそう思った -- 2017-05-14 (日) 12:14:03
- 利便性無視して最高火力だけを比べちゃうのが居るだけで、外れってほどじゃないぞ? -- 2017-05-14 (日) 12:11:38
- バ火力至上主義者多過ぎるからね、このゲーム。しゃーないしゃーない -- 2017-05-15 (月) 05:24:42
- セイバーと組ませるの勧められてるの、わりと本気で理由分かんないんだけどなんで? -- 2017-05-14 (日) 05:17:59
- 理由書いてあるじゃん? -- 2017-05-14 (日) 12:02:31
- んんんんごめん見つけらんない セイバーでなくとも問題ないような理由しか書かれてないように見える -- 2017-05-14 (日) 14:09:16
- 仮想敵が槍メインだからじゃないの?この子に限らずセイバーをメインで運用するなら基本槍と狂以外にはあまり連れて行かないし -- 2017-05-14 (日) 14:34:28
- にゃるほど -- 2017-05-14 (日) 17:42:26
- いっつも連れてくって時の使い方じゃなかったのな納得 -- 2017-05-14 (日) 17:43:19
- 理由書いてあるじゃん? -- 2017-05-14 (日) 12:02:31
- それにしても鈴鹿田村麻呂のことは今どう思っているのやら…。自分を殺した憎い相手と思っているのか、あるいは今でも愛しているのか……。それとももう元彼だって忘れてるのかね -- 2017-05-14 (日) 11:05:19
- 夫婦剣の素早丸の変わりに思い出の詰まったかんざし使ってるのは愛以外何物でもないかと -- 2017-05-14 (日) 19:35:26
- 全盛期の姿での召喚で肉体年齢はJKか否か気になる -- 2017-05-14 (日) 11:32:53
- 宝具で星出しして次ターンにクリ攻撃って運用だとエミヤ・頼光・イスカンダルあたりと近い感じ? 星4剣あんまり居ないからコスト調整も兼ねて扱いやすそうで助かる -- 2017-05-14 (日) 12:01:40
- そんな溢れ出るほどじゃないし、スター集中も無いからライダーはどうなんだろう -- 2017-05-14 (日) 14:11:15
- ごめんなんか勘違いしてた忘れて -- 2017-05-14 (日) 14:21:33
- そんな溢れ出るほどじゃないし、スター集中も無いからライダーはどうなんだろう -- 2017-05-14 (日) 14:11:15
- すごく使いたいけどいい運用方法と相方が浮かばないよ畜生。剣スロと沖田さんと組ませるといいってのはわかるけどアイツらはアイツらで完結した強さで相方というにはちょっと違う感じが……(わがまま) -- 2017-05-14 (日) 12:04:02
- 同じクラスで単体宝具と全体宝具だから槍相手に持ってけばそれだけである程度シナジーがあるし沖田もランスロも星集中自前で持ってるから2w鈴鹿でなぎ払って星出して3wで宝具とクリで攻めれるってのは大きいよ -- 2017-05-14 (日) 12:12:50
- 剣スロのスキルは完結自己強化だけじゃなくて、他者に星を渡せるっていう認識にしていかないと。 -- 2017-05-14 (日) 12:24:17
- 沖田さんはスター集中が1Tなのでピンポイントで火力アップできるし、ランスロはスター発生機械と思うんだ。誰をメイン・サブにするか決めたら礼装で差をつけて運用するといい -- 2017-05-14 (日) 12:30:04
- 個人的にラーマと上姉様(ステンノ)。上姉様で神性バフ、魅了ハメ、スター稼ぎ(Qの比率が多い)。鈴鹿が全体薙ぎつつスター稼いだ後にラーマで残りの強敵を滅ぼす、ちなみにラーマも神性バフが乗る。 -- 2017-05-14 (日) 14:17:30
- 或いはアラフィフ、エリザベートの混成三騎士。敵が槍の時は鈴鹿が、剣の時はアラフィフが、弓の時はエリちゃんが仕留める。両名とも特殊バフが鈴鹿に乗るので鈴鹿の火力がマシマシに。欠点はスターをどうするかだが… -- 2017-05-14 (日) 14:20:13
- シェイクスピアと組ませて宝具火力上げつつ星ジャラジャラ出して、もう一人とクリ狙うとか。 -- 2017-05-14 (日) 15:32:49
- クーフーリンズキラーとしてはかなり良さそう。並んで出てくることもあるだろうし -- 2017-05-15 (月) 03:54:55
- 才知の祝福のタイミングがムズイな、威力じゃなくNP狙いで最初から発動してた方が良さそう -- 2017-05-14 (日) 19:41:44
- めっちゃ欲しかったけどリップが7枚来たあたりで今回は諦めた… 恒常に追加されるしいつか来てくれるでしょ(泣) -- 2017-05-14 (日) 19:48:01
- 鈴鹿峠でガチャ回すのおすすめ・・・私はそれでお迎えできた -- 2017-05-14 (日) 21:12:07
- あんたすげぇな、素直に尊敬するわ -- 2017-05-15 (月) 16:05:48
- まぁうちから100kmもないしどうしても欲しかったんだぁ・・・ -- 2017-05-15 (月) 20:59:26
- 鈴鹿峠でガチャ回すのおすすめ・・・私はそれでお迎えできた -- 2017-05-14 (日) 21:12:07
- キッチンカルデアに入れる腕前はあるんだろうけど不特定多数の為に料理作る気なんてないんだろうな -- 2017-05-14 (日) 19:57:38
- 地味に恒常で追加される二人目(?)の★4女性セイバーである。よくよく考えたら★4のセイバーって大部分が男性なのよね -- 2017-05-14 (日) 22:49:14
- ほとんどの女性セイバーが星5に入れられているからかな。あっちはアーサーが来るまで女性しかいなかったし -- 2017-05-14 (日) 22:54:38
- 男性4人、女性5人、不定1人でむしろ女性が多いぞ、というかクラスを問わず基本的にレア度が上がるほど女性比率が増える 例外はアーチャーくらい? -- 2017-05-14 (日) 23:21:43
- 多分、スト限を抜いているんじゃないだろうか。それなら男はジークフリート・ラーマ・ランスロ、女は鈴鹿(デオンも?)になるし -- 2017-05-14 (日) 23:25:30
- ん、その旨を書き損ねてたね。1葉さんの言うとおりである。 各ピックアップはだいたいスト限を省かれてしまうからね。 -- 2017-05-15 (月) 01:31:56
- というかfateで珍しい女体化じゃない女性鯖というだけで好感度高い -- 2017-05-15 (月) 19:23:08
- メルトの宝具2にしようと回してたらいつの間にか5になってた……嬉しいけどな! -- 2017-05-14 (日) 22:57:01
- 熱砂と4凸欠片と無凸欠片を持ってるから滅茶苦茶暴れられそう。ラーマ君とともに活躍してもらうぜ -- 2017-05-14 (日) 23:14:57
- メルト狙いで呼符10枚突っ込んだら来てくれたw 嬉しいけど、今育ててるセイバー多いから、しばらくは2軍だな(涙) -- 2017-05-15 (月) 02:11:25
- 才知の祝福は宝具強化+次の宝具を打ちやすくするためのものと割り切ってタイミングは考えてない、剣式の直死をもっと便利にしたものと考えればこれ以上便利なものはない -- 2017-05-15 (月) 02:15:51
- 剣式の直死なんの関係も無いような?あえていうなら殺式の陰陽魚のことだと思うけど -- 2017-05-15 (月) 06:04:39
- 全体剣で無敵貫通+宝具強化で性能的に似通ってるから?必中にグレードダウンした代わりに、一部敵に通らない即死耐性ダウンが汎用性の高いNP継続獲得に差し代わったと考えれば似ていると言えなくもなくなくなくなーい? -- 2017-05-16 (火) 13:32:06
- 何で直死? -- 2017-05-15 (月) 19:25:26
- 剣式の直死なんの関係も無いような?あえていうなら殺式の陰陽魚のことだと思うけど -- 2017-05-15 (月) 06:04:39
- CMを眺めてたら、尻尾でスカートの裾抑えてるのな、地味に芸が細かい -- 2017-05-15 (月) 10:45:26
- 第四再臨セリフ間違ってません? -- 2017-05-15 (月) 12:30:05
- ☆4セイバーのお手本みたいな性能してるな。もちろん良い意味で -- 2017-05-15 (月) 12:43:26
- 今まだストーリーやってる途中だけどこの人カッコ良すぎない?落ちたら死ぬみたいな危険な場所にあんたが行くなら私も行くわ、とさらっととんでもないイケ魂台詞言うし。冷静な判断力とそれを実行できる行動力、何より義や人情に対して厚い心を持ってるとか精神がイケメンすぎる。見た目の可愛さとのギャップがヤバイ -- 2017-05-15 (月) 15:08:22
- カッコいいけどjkやろうとしちゃうあたり.. -- 2017-05-15 (月) 19:27:31
- 最初は武闘派なのかなーとか思ったけど、途中で見直したというかかっこよさに惚れたぜ。次のイベントでは戦闘に出してあげたいな -- 2017-05-15 (月) 19:40:24
- 即行で上げて今回使いまくってるわ… -- 2017-05-16 (火) 08:56:53
- シナリオ途中で御前の良さに気付いて育成したよ。 -- 2017-05-16 (火) 10:09:04
- 名前も顔も知らないマスターの為に戦い続けるって所ほんと好き -- 2017-05-15 (月) 20:16:58
- 最初チャラい女なのかと思ったけどめっちゃいい女やったな -- 2017-05-15 (月) 22:49:55
- 惚れた男のためだったら悪になるのも構わないといういい女なんだぜ。 -- 2017-05-15 (月) 23:37:18
- カルナさんレベルのイケ魂台詞だよなー、あの辺り惚れたわ -- 2017-05-16 (火) 03:41:46
- 思考が少年漫画のヒーローのそれだよね -- 2017-05-16 (火) 10:12:50
- 尚、素の性格 -- 2017-05-16 (火) 13:02:18
- 今一伝わりにくいだろうけど、メルト引き揚げシーンでその手段を話し合ってるときに各鯖の担当決めるところで「かしこまり?」って疑問形で使ってるのほんとすき -- 2017-05-15 (月) 20:22:53
- ぐだおは恋には発展しないのかな、好みに合わないのかしら -- 2017-05-16 (火) 02:13:50
- もしかしたら水着が有るかも知れないんだよな -- 2017-05-16 (火) 05:22:44
- 酒呑童子や茨木童子との絡みが見てみたい -- 2017-05-16 (火) 11:07:44
- ぐだは「恋愛」というより「親愛」に近いのかもしれん 故に恋には発展しない -- 2017-05-16 (火) 08:25:45
- まだまだ恋には遠いっていってるから、足りないものはおおいんじゃねーかな まぁまだまだってことはいずれはなるかもしれんけど -- 2017-05-16 (火) 10:36:56
- ぐだは一緒にいて楽しいタイプではあるだろうけど理想の王子様的属性はあんまりないだろうからなぁ。初見ひとめぼれ型ではなくじんわり距離を縮めていく系 -- 2017-05-16 (火) 13:23:40
- 個人的に恋の距離まで縮まるより仲のいい友達ぐらいの関係のほうが興奮する(真顔) -- 2017-05-16 (火) 10:39:31
- 彼氏との惚気トークを蚊帳の外から聞いていたい(興奮) -- 2017-05-16 (火) 13:26:52
- つ「Foxtail2巻」…何?全くもって「蚊帳の外から」は聞けてない? -- 2017-05-16 (火) 22:06:05
- もしかしたら水着が有るかも知れないんだよな -- 2017-05-16 (火) 05:22:44
- 鈴鹿の相方として必要なものを全て持っているカエサルとかいうDEBU -- 2017-05-16 (火) 07:40:19
- あの人言うだけあって指揮官的なスキルマシマシだからな -- 2017-05-16 (火) 07:43:55
- カエサル育てるか……………育成枠埋まってるけど -- 2017-05-16 (火) 08:24:27
- 奴の難点は見た目とNPの溜めにくさだけだからねぇ。コストの軽さ考えてもめっちゃ優秀 -- 2017-05-16 (火) 10:11:31
- あの体型故にファンがいたりもする -- 2017-05-16 (火) 10:38:10
- そういえばこの人は鬼なの? マテリアルや小ネタを読んでもいまいち正体が掴めない -- 2017-05-16 (火) 11:18:41
- 文献によって鬼とか天女とか盗賊とも。タマモキャット曰く帝釈天(創造神)の娘らしい。宿敵の大嶽丸を倒すために妻になった後裏切られたと悲観した田村麻呂に鬼の仲間として殺された。 -- 2017-05-16 (火) 12:03:16
- 成功したイザナギよろしく黄泉から鈴鹿御前を連れ帰るってのもあるな -- 2017-05-16 (火) 13:03:23
- インドラと同一存在の娘とか設定盛り過ぎィ!まぁ女の子は色々と盛るの好きだからね… -- 2017-05-16 (火) 15:26:54
- 実は悪路王と許嫁の元ネタはピ◯シブやとか、原典けっこうねじ曲げられてるんやで -- 2017-05-16 (火) 19:13:30
- まあ、原典が複数あるからどれが原典かって言われてモメたことあるし鈴鹿御前 -- 2017-05-16 (火) 19:31:00
- 鈴鹿御前てラーマの魔性特攻の対象になってんのかな? -- 2017-05-16 (火) 14:25:10
- Fateでの鈴鹿御前は鬼ではない。天魔の姫であって、鬼として語り継がれてることに凹んでる -- 2017-05-16 (火) 19:16:04
- 文献によって鬼とか天女とか盗賊とも。タマモキャット曰く帝釈天(創造神)の娘らしい。宿敵の大嶽丸を倒すために妻になった後裏切られたと悲観した田村麻呂に鬼の仲間として殺された。 -- 2017-05-16 (火) 12:03:16
- フレの使ってたら、陰陽大戦記のコゲンタを思い出した。覚えてる人は少ないだろうけど。 -- 2017-05-16 (火) 13:38:31
- 何気に神性Aってかなり高いのね。本物の神様レベルじゃないか -- 2017-05-16 (火) 14:58:10
- だって逸話的に -- 2017-05-16 (火) 15:34:39
- とはいえ逸話も複数あって真人間の説もあるんやで -- 2017-05-16 (火) 19:29:18
- 伝承の成立した順番で言えば盗賊→天女→第六天魔王の娘だね。鈴鹿御前としては天女か第六天魔王になる。 -- 2017-05-16 (火) 19:36:00
- だって逸話的に -- 2017-05-16 (火) 15:34:39
- ダメージボイス他キャラよりなんかうるさくない?Extraのダメージごとにボイス入るのを思い出す位に -- 2017-05-16 (火) 20:19:37
- キャラごとの音声調整は前々からガバってるからな…切嗣とか静謐は何言ってるか聴こえないし -- 2017-05-17 (水) 13:10:03
- この子対魔力A持ってるんだ。最近だと開幕デバフも増えて来てるしこれってもしかして結構良いスキル?他の剣鯖との差別点の一つとは言えないかな -- 2017-05-16 (火) 20:45:50
- 対魔力はセイバーのクラス別スキルだから大抵のセイバーは持ってるな(某竜殺しとか一部セイバーを除く) -- 2017-05-16 (火) 21:23:04
- でも星4剣で対魔力A持ってるのはラーマとエリザベートだけじゃない?AとBでどこまで違いがあるかと言われるとちょっと分からないけど -- 2017-05-16 (火) 21:48:11
- 対魔力に女神の神核とか付いてたらデバフに強いって言えるだろうけど3騎士は基本対魔力持ってるからそれだけじゃね -- 2017-05-16 (火) 22:57:58
- 対魔力はセイバーのクラス別スキルだから大抵のセイバーは持ってるな(某竜殺しとか一部セイバーを除く) -- 2017-05-16 (火) 21:23:04
- 折角引けたけど、狂骨18とか無理ゲー過ぎてやる気なくなってきた・・・ -- 2017-05-16 (火) 23:00:53
- 剣輝石集めるつもりで剣の修練場初級回してれば割と簡単に集まるじゃないか -- 2017-05-16 (火) 23:04:58
- 前の剣修練を石沢山割って回ったのですが、青石100個以上・赤石80個くらい集まって骨4個でした。全然出ないです・・・ -- 2017-05-16 (火) 23:11:13
- 赤石ってことは初級以外も回ってるんだと思うが、剣弓槍の初級だけ回れば3回に1個くらいは落ちるはず -- 2017-05-16 (火) 23:27:57
- いや、凶骨狙いなら定番冬木じゃないのか。木主さん初心者っぽいが、Wiki内に『素材収集おすすめクエスト』ってのがあるから欲しい素材あったらそれ見て頑張れ。凶骨18個とか割りと簡単な方よ(スキラゲのために冬木脳死周回中 -- 2017-05-17 (水) 05:19:59
- 今イベントの報酬で骨があるじゃろ?もう使った?じゃあ冬木の大橋マラソンだ。 -- 2017-05-17 (水) 13:07:54
- 剣輝石集めるつもりで剣の修練場初級回してれば割と簡単に集まるじゃないか -- 2017-05-16 (火) 23:04:58
- チート系天女様でしたか、、、それはそれとして田村麻呂?さんの気持ちになったらブルーな気分になった -- 2017-05-16 (火) 23:03:21
- 坂上田村麻呂は日本史に残る超が付くほど偉大な人なんだけど、まあこの子に関してはしょうがなかったというか・・・ -- 2017-05-16 (火) 23:34:56
- 史実の田村麻呂さんは病気の妻のためにお寺を建てるんだけど。それが今やお寺で日本一の観光客を誇る清水寺だからね。史実でも伝承でも超愛妻家 -- 2017-05-17 (水) 02:27:39
- スズカゴンゲン! セイバーのくせに小器用なスキルあったり神性もちだったり強いかはともかくパーティー組むのがたのしい -- 2017-05-17 (水) 05:04:05
- そういやストーリー召喚に追加されるんだよなこの子。この先実装される特異点で出てきたりする可能性はあるのかね? -- 2017-05-17 (水) 10:59:24
- そら剣豪カウントダウン中よ(出てこなくても謝らない -- 2017-05-17 (水) 13:07:27
- ステータス的にキャスターの剣豪枠とか妄想したことある -- 2017-05-18 (木) 08:55:19
- 槍ヴラドやアストルフォもストーリーガチャ入りしたけど結局出番無いですしおすし -- 2017-05-18 (木) 09:03:45
- そら剣豪カウントダウン中よ(出てこなくても謝らない -- 2017-05-17 (水) 13:07:27
- 何気に子持ち鯖かよ -- 2017-05-17 (水) 16:40:50
- つまり鬼が全部悪いのだな!!ライコーに言っちゃうよ! -- 2017-05-17 (水) 17:03:57
- 才知スキルマしてプリコス付けてマーリンと一緒に出撃させると別ゲーやってる感あるな -- 2017-05-17 (水) 17:56:18
- クリティカル威力アップが常にかかってて、重ねがけも狙えるし、スキルも噛み合ってるのがいいよね -- 2017-05-17 (水) 19:03:05
- 鈴鹿御前引いた人はFoxTail買ってくれよな(ダイマ) でも鈴鹿御前の事が更に好きになること間違いなし! -- 2017-05-17 (水) 21:29:51
- よくも悪くも一途で一直線なんだよね。カズ君との絡みも戦闘シーンも漫画だとキャラや信念が掘り下げられてて一気に好きになったわ -- 2017-05-18 (木) 09:57:21
- 手札と手数が多いからEXTELLAのシステムで操作したら楽しそう -- 2017-05-17 (水) 22:00:39
- JKでテンション高くてCV:東山奈央だと麻雀やりたくなってくるね(咲並感) -- 2017-05-18 (木) 07:07:05
- アタシに勝てたらタダでいいよ -- 2017-05-18 (木) 09:07:46
- 無辜の怪物EXぐらいありそう。原作だと男性苦手なのにどうしてこうなった・・・ -- 2017-05-18 (木) 09:15:34
- tadaman -- 2017-05-18 (木) 21:03:22
- アタシに勝てたらタダでいいよ -- 2017-05-18 (木) 09:07:46
- 御前様が生体演算装置として組み込まれた擬似オートマトンがマスターを求めて地球に降下してくる幕間はいつ来るじゃろうか? -- 2017-05-18 (木) 08:04:48
- 原作派の人には残念だろうけど、FGOではパンツはいてるぞ 低スペスマホだとたまに動きが止まるんだけど、パンツが見える時がある -- 2017-05-18 (木) 08:57:44
- そりゃあリンゴが黙っちゃいねえからな -- 2017-05-18 (木) 17:54:49
- 林檎最悪だな -- 2017-05-18 (木) 22:23:44
- そりゃあリンゴが黙っちゃいねえからな -- 2017-05-18 (木) 17:54:49
- BBちゃんと同程度の演算処理能力を持ってるとかよく考えなくてもヤバすぎない?戦闘力だと規格外ばかりのカルデアでもここまで頭脳力に長けた英雄って他にはいないよね -- 2017-05-18 (木) 09:50:01
- ただし精神的ダメージを負う模様。JKで -- 2017-05-18 (木) 11:32:07
- 賢者モード(小声) -- 2017-05-18 (木) 11:37:27
- ムーンセル並の情報処理能力を得られる宝具+第二魔法疑惑のある平行世界を見渡せる宝具。率直にヤバい -- 2017-05-18 (木) 19:06:22
- 手計算でそれに並びそうなのがバベジン。瞬間的な演算速度は追いつかなくても連続稼働時間で追いつきそう(本人はあくまで趣味&暇つぶし感覚) -- 2017-05-19 (金) 19:43:13
- バベジンさん、史実からして頭良すぎて頭おかしいからな -- 2017-05-19 (金) 20:23:55
- ただし精神的ダメージを負う模様。JKで -- 2017-05-18 (木) 11:32:07
- かしこまりっ!を聞くとどうしてもKBTIT思い出す俺はもうだめかもしれない… -- 2017-05-18 (木) 15:31:54
- かもしれない、じゃなくてもうダメだよ。知らない単語だから検索してみたらなんだこれ…… -- 2017-05-18 (木) 21:28:31
- 申淫N -- 2017-05-19 (金) 05:40:18
- なんかいつの間にかArtsのモーションが少し変わってる気がする。最初の走り出すところが。 -- 2017-05-18 (木) 17:51:55
- 使ってみた感じ、エミヤに近い印象を受けた。割と使いやすそうだなぁ -- 2017-05-18 (木) 20:43:42
- 星4全体宝具セイバーで一番使いやすいまである、NP獲得と自バフ持ってるのマジ便利 -- 2017-05-18 (木) 21:06:44
- 実際使い勝手はかなり良い。宝具で剣と星が大量に出るところは確かにエミヤと良く似ている -- 2017-05-18 (木) 22:14:24
- 筋力もDだしね -- 2017-05-19 (金) 19:34:46
- おっと、 -- 2017-05-19 (金) 19:44:03
- 流石に旦那さんのタムラマーロさんの出演は難しいか・・・・征夷大将軍業界枠の出演権をかけたバトルロイヤルは熾烈だからなぁ -- 2017-05-18 (木) 23:04:33
- 真面目に日本鯖最強クラスの方だからなあ。日本史で「確実に」習う日本鯖でもあるし知名度も抜群。 -- 2017-05-19 (金) 01:09:58
- 退治した鬼の数が源頼光より多いし、生前から戦前まで武の象徴だから日本鯖最強クラスはそうだろうね。戦後というか戦中に評価をされなくなったのとから、歴史といえば戦国幕末ばかりが扱われるから坂上田村麻呂の名前しか知らない人ばかりだけど -- 2017-05-19 (金) 11:37:44
- 坂上田村麻呂は陸奥按察使、陸奥守、鎮守将軍を兼任した上で征夷大将軍に任命されたから他の将軍とは別格。節刀を持ってる間は今の東北地方で天皇の代行をガチでやってたわけで、これだけの役職を兼任した人物は後にも先にもいない。鎌倉幕府以降の形骸化した将軍とは比較にならないレベル -- 2017-05-19 (金) 11:33:52
- 坂上田村麻呂ってすごい人だったんやね… -- 2017-05-19 (金) 15:41:56
- 21世紀の日本においても「阿弖流為Ⅱ世」のおかげで知名度上がったぞ(いい方向にとは言っていない) -- 2017-05-19 (金) 21:40:44
- マーロか、ローマに見えちゃったよ。ちょっと目薬を点してくる -- 2017-05-19 (金) 23:35:48
- 真面目に日本鯖最強クラスの方だからなあ。日本史で「確実に」習う日本鯖でもあるし知名度も抜群。 -- 2017-05-19 (金) 01:09:58
- かわいい便利強い(恒常星4)の三拍子揃っててうちの良妻だわ もちレベル100だし -- 2017-05-19 (金) 11:48:49
- 3枚目。ぬう、レアプリ…モナリザ… -- 2017-05-19 (金) 14:34:34
- まだCCCガチャ引くなら悪いこといわんから取っておけ。最終的に宝具3で止まるなら宝具2と大差ないしそのとき改めてレアプリにするか決めた方がいいぞ。他の☆4が出るかもだし -- 2017-05-19 (金) 17:48:26
- ありがとう。そうしとくよ -- 2017-05-19 (金) 20:03:05
- お兄さんも私と一緒に宝具5になるまで引こ?(墓場からの呼び声) -- 2017-05-19 (金) 23:52:37
- まだCCCガチャ引くなら悪いこといわんから取っておけ。最終的に宝具3で止まるなら宝具2と大差ないしそのとき改めてレアプリにするか決めた方がいいぞ。他の☆4が出るかもだし -- 2017-05-19 (金) 17:48:26
- フォックステイルとか見てないんだが、優しくしてくれた三人って田村麻呂、ぐだ、フォックステイルマスターってこと? -- 2017-05-19 (金) 15:40:13
- 個人的に剣鯖揃ってるから積極的に採用する必要はないんだけど、そんな事情押しのけるぐらい声とグラの動きの質がいいんだよなぁ・・・また種注ぎの日々だ -- 2017-05-19 (金) 18:50:49
- ボイスがたまらん。そして戦力になるから早くレベルマにするんだ! -- 2017-05-19 (金) 19:44:01
- そういや別の作品だと玉藻の前の中の人が転機編(てんきあめ)使用していたな…東山さんが演じてるキャラも居るしコラボしないかな… -- 2017-05-19 (金) 19:42:17
- 弁慶のように、「立花宗茂を名乗ることになる人物」を立花宗茂として実装……というパターンで行けそうだが、それをやるとコラボ枠で立花宗茂を潰さず型月版立花宗茂を実装しろ、とか言われるだろうからね…… -- 2017-05-19 (金) 22:43:12
- 狐耳を付けてるのは漫画の中でカズ君が好きそうだからって理由でキャス狐の真似をしたのが由来だよね?じゃあカズ君と出会っていないはずのこの鈴鹿御前はなんで狐耳と尻尾を付けてるんだろうか… -- 2017-05-19 (金) 20:40:50
- 実装時に原作で付けてたから以外の理由があるとは思えんが? 個人的に再臨のどっかで耳と尻尾外してほしかったとは思うけど -- 2017-05-19 (金) 21:03:44
- 最終再臨は無しの方が良かったかもなぁ -- 2017-05-19 (金) 21:05:40
- 座に記憶はなくても記録はあるから…なんやけどムーンセルやし本来は記録もないはず。その辺はファンサービスで納得するしかないかな -- 2017-05-19 (金) 21:04:10
- メタ的なことを言えばフォックステイルの宣伝用にたけのこが狐耳付きで描いたんだと思う。逸話的にもストーリー的にも耳なしで烏帽子かぶってるのがよかったな -- 2017-05-19 (金) 22:57:58
- メタ的な事を言い出すと鈴鹿御前の狐耳は社長のアイデア。たけのこは耳をどうするか考えた結果、狐尾でああいう形で狐耳を登場させたのよ。だから宣伝用というかはじめから社長の趣味 -- 2017-05-20 (土) 00:31:18
- 今耳生やしてる理由の話だろ -- 2017-05-20 (土) 02:15:39
- いやカズ君に会ったことあるよこの鈴鹿。絆台詞で「私なんかに優しくしてくれる人が3人もいるなんて」って言ってるし -- 2017-05-19 (金) 23:45:53
- 設定では英霊は座に記憶を持ち帰れない。でも記録は蓄積されてるから「平行世界で狐耳だった記録」を元にしてると考察出来る。zeroの記憶を持ってるセイバーは例外 -- 2017-05-20 (土) 00:34:40
- カズくんに会った記憶については月の聖杯戦争はムーンセルが召喚してるから座に持ち帰れない。玉藻やネロちゃまで考察されたままだね。だから可能性としてはファンサービスor未公開設定と思われるわけ -- 2017-05-20 (土) 00:37:56
- その設定は召喚に聖杯が絡む場合だろ。聖杯使わず英霊の自主性優先なカルデアのシステムじゃ勝手が違う。そのガバガバシステムの影響で聖杯が基本弾くような神霊もカルデアに割り込んでくるし、玉藻やイスカンダルみたいに前の記憶持ってきてる鯖も結構いるだろ -- 2017-05-20 (土) 00:44:39
- だから玉藻も鈴鹿もその他EX鯖がムーンセルの記憶を持ってる時点でおかしいんだけど……。EX鯖は聖杯のシステム外なのになんで持っとるのかと -- 2017-05-20 (土) 02:12:45
- ギルもCCCの時点でSNの記憶持ってる描写多いですしおすし -- 2017-05-20 (土) 08:06:43
- Extra鯖の殆どが差があるとはいえ前回のマスターの記憶もちだしなぁ…カルナは論外として曖昧ながらも記憶しているヴラド、姿そのままのナーサリー、騎士としての矜持を持った緑茶などなど -- 2017-05-20 (土) 09:21:02
- 実装時に原作で付けてたから以外の理由があるとは思えんが? 個人的に再臨のどっかで耳と尻尾外してほしかったとは思うけど -- 2017-05-19 (金) 21:03:44
- 勘違いされがちだけどEXTRAのサーヴァントはムーンセル製だから、座に記憶がある時点でおかしい。 -- 2017-05-20 (土) 02:23:33
- ムーンセルは何らかの方法で座とデータの同期をしている……とか? -- 2017-05-20 (土) 06:54:18
- 月聖杯の記憶は座に還元されないって設定じゃなったか? -- 2017-05-20 (六) 10:47:49
- いつもの設定変更orお祭りゲーだからファジーに、で納得しておくのが幸せじゃね -- 2017-05-20 (土) 12:15:32
- EX鯖の記憶はファンサービスくらいに考えるのがちょうど良さそうだな -- 2017-05-20 (土) 19:17:16
- カルデアのシステムとムーンセルは、互いに観測装置として共通点も多いし電脳世界自体、親和性ありそうだからムーンセル側の鯖がカルデア来るのもできなくはないんじゃない? -- 2017-05-21 (日) 08:50:56
- ムーンセルは要は宇宙人が作ったスパコン、そのスパコンが世界を丸々コピーしたところからEX鯖が生まれてるから、英霊の座に記憶は持ち込めない。設定上は親和性もないもないのよ。だからEX鯖の記憶はファンサービス -- 2017-05-21 (日) 20:45:17
- ハロウィンでは緑茶が「人理があやふやだからかそっちの記憶も幾分有る」的な事を言ってた気が -- 2017-05-21 (日) 15:09:09
- どこかで見た記憶があって取り敢えずwikiから持ってきた。「(EXTRA鯖は)人類史を記録したムーンセルのデータベースから再現された英霊である。ただしこの人類史はそもそも英霊の座と全く同じモノなので同一存在として多元的には重なり合っているみたいな感じ」 -- 2017-05-21 (日) 21:46:46
- ムーンセルは何らかの方法で座とデータの同期をしている……とか? -- 2017-05-20 (土) 06:54:18
- モーさんと二人でチューブトップセイバー同盟でも組みたまえ -- 2017-05-20 (土) 06:52:18
- サイズ差が… -- 2017-05-21 (日) 03:20:13
- スキル使用時のモーションが素晴らしい、どことは言わないが -- 2017-05-20 (土) 08:41:24
- 実は本気出すと全能クラスになるらしいね -- 2017-05-20 (土) 08:59:32
- 神性Aってガチの神霊の領域だしな -- 2017-05-20 (六) 10:46:39
- マテリアル見るに全能じゃなくて全知だな -- 2017-05-22 (月) 23:16:44
- 凸熱砂で宝具の後にクリ100%になった自チェイン来た時だけ火力がとんでもなくなる スター集中持つことでスターを飽和させなくても25こぐらいから100%になるからスター分散問題は解決できる あとは宝具の次のターンやその次のターンぐらいまでに自カード揃えるかどうかだけど宝具BBチェインとかしない程度じゃカード運問題は解決しない これだけは運にかけるか 魔術協会礼装で無理やり揃えるしかない しかし凸熱砂+宝具のクリ威力アップはかなりロマンある -- 2017-05-20 (土) 20:47:44
- 玉藻マーリンでガンガン宝具を回すと噛み合う -- 2017-05-20 (土) 21:56:00
- どのスキルも重要度高いのが辛い。2枚重ねられたから使いたいが素材がきつい -- 2017-05-20 (土) 22:36:36
- 既出かもしれないけど、色々検証した結果宝具のクリバフは基本40%位でOCするごとに10%ずつ上がってくみたい。〆に令呪使って三連宝具からのマーリンバフ凸矜持Bクリ狙ってみたけどこれは凄い。 -- 2017-05-21 (日) 02:57:10
- リップ目当てに回してたら宝具3になったけど強いかなこの娘 -- 2017-05-21 (日) 08:43:28
- ケルト勢って回避持ちの男ランサー多いじゃん。必中と魅了が息するじゃん。かしこまり? -- 2017-05-21 (日) 08:48:54
- かしこまり! -- 2017-05-21 (日) 09:10:54
- ありがと奈須! -- 2017-05-21 (日) 11:29:29
- ケルト勢以外にも書文先生やジャガ村先生みたいに回避多用ランサーは多いし、ランサー狩りにはこれ以上ないキャラよな -- 2017-05-21 (日) 13:38:27
- 落ちたな(確認) -- 2017-05-21 (日) 13:50:42
- スキル全部強いからどう控えめに言っても強い -- 2017-05-21 (日) 09:13:42
- 防御以外は一通りできるね。重なるくらい引けた人にはぜひ育てて欲しい -- 2017-05-21 (日) 20:40:41
- ケルト勢って回避持ちの男ランサー多いじゃん。必中と魅了が息するじゃん。かしこまり? -- 2017-05-21 (日) 08:48:54
- 二枚目が出ない・・・最後の一勝負も惨敗して涙目チクショーっ!! -- 2017-05-21 (日) 09:42:09
- 恒常追加だし今後も剣ピックアップとかでチャンスはあるよ。それにB宝具は強化しやすいし、どちらかというと威力より星出しとクリアップの方がメインだから宝具1でもちゃんと活躍するよ -- 2017-05-21 (日) 13:30:15
- 恒常追加というか、ストーリーガチャ追加だよね -- 2017-05-21 (日) 14:53:57
- 勘違いしてる奴多いが多いが、「ストーリーガチャ追加」は恒常ガチャ追加って意味やで。新殺もアヴェもストーリーガチャ追加って表記だったが、普通に恒常で出てくるし。そもそもストーリーガチャ限定鯖はストーリークリア後に引けるようになる鯖のことで、イベント実装された鯖がストーリー限定鯖になった例は無い -- 2017-05-21 (日) 15:15:52
- そうなの?! モロに勘違いしてたや ってことは、これからも鈴鹿が重なる可能性があるってことか -- 2017-05-21 (日) 17:37:45
- 恒常追加だし今後も剣ピックアップとかでチャンスはあるよ。それにB宝具は強化しやすいし、どちらかというと威力より星出しとクリアップの方がメインだから宝具1でもちゃんと活躍するよ -- 2017-05-21 (日) 13:30:15
- ブリュンヒルデと相性がいいタイプだな。熱砂を選択肢から外して他の礼装をつけれるようになる -- 2017-05-21 (日) 09:47:48
- 確かに相性いいよね。上に書かれてないし、追加しとくかね -- 2017-05-21 (日) 11:31:27
- ブリュのスター発生で影響出る可能性もあるか?宝具チェインは割と狙いやすいしなくても3Tか -- 2017-05-22 (Mon) 04:17:38
- ATK若干低いけどフォウマしてマーリン据えたら気にならなくなる感じかな ただイベ用に育てるリソースがもうない・・・ -- 2017-05-21 (日) 17:15:02
- レベル50半ばまで上げたら、ATK7000越えるから星3の感覚で使ってる。今は種火かき集めて急場凌ぎで良いんじゃない? -- 2017-05-21 (日) 18:42:12
- フォウマ85時点で10000atk超えるから及第点じゃね?90まで上げればメインアタ・サブアタ・周回と一通りこなせるようになる -- 2017-05-21 (日) 22:05:00
- 鈴鹿含めた3人に2030年もたすと鈴鹿もHP上がって死ににくくスターも簡単に毎ターン30個近く取れる、そのぶんクリ威力そのものは下がるが体力が☆5より低い鈴鹿が死ににくくなるのは利点。逆に星が少なくても火力が出していける代わりに他のメンバーのカードの時に火力はそこまででないのがスター集中、そのぶん自身のクリ威力は宝具と併用するとかなり高い。まあどっちも使える。あと余談としてNP75や80.100礼装でも周回に使える☆4にしては便利。 -- 2017-05-21 (日) 19:06:17
- フレンドにjkスタイルがまったくいねー。最終の人気高いねえ -- 2017-05-21 (日) 20:49:49
- 立烏帽子と最終を気分で変えているよ -- 2017-05-21 (日) 21:46:10
- それな 立烏帽子と緋袴?どっちも好き JKモーフは・・・ -- 2017-05-21 (日) 21:56:19
- 俺はJKスタイルだよ〜 -- 2017-05-21 (日) 22:17:41
- 第二が安定していいから最終はあんま使ってないなぁ。第一は個人的に第二に比べて少し寂しい感じがする。 -- 2017-05-22 (月) 04:34:59
- 余計な物が何もないJKスタイルがいいんじゃないか(真顔 -- 2017-05-22 (月) 06:01:01
- 特にこだわりなければ第三で固定しない? 鈴鹿に限らず -- 2017-05-23 (火) 08:44:07
- いちいちフレンドまで変えないでしょ普通 -- 2017-05-23 (火) 09:10:08
- 設定変えれば現在自分で使ってる再臨姿がフレにそのまま反映される状態になるのよ。 -- 2017-05-23 (火) 12:31:16
- 立烏帽子と最終を気分で変えているよ -- 2017-05-21 (日) 21:46:10
- ヒット数多い宝具って自分でスターを消化できなくても味方補助になるのはいいとおもう -- 2017-05-21 (日) 22:02:26
- クリUPが宝具依存なのが悩ましいな。複数回打てるけど1発目は早い方が良いから初期NP増加持たせた方が使いやすい -- 2017-05-21 (日) 22:05:40
- 他のメンバーに欠片着けて鈴鹿にスター集中礼装でAクリしてればランスロみたいにスキルのリキャストまつ時間すらなくなる可能性もあるから悪いことばかりじゃないよ。まぁNP補助は必要っぽいけども -- 2017-05-22 (月) 05:42:19
- 熱砂とかいう神礼装 集中足りなきゃ執行者だけど -- 2017-05-22 (月) 21:47:53
- わかる 周回だとカレスコになる 才知は2発目用 -- 2017-05-22 (月) 10:14:48
- 他のメンバーに欠片着けて鈴鹿にスター集中礼装でAクリしてればランスロみたいにスキルのリキャストまつ時間すらなくなる可能性もあるから悪いことばかりじゃないよ。まぁNP補助は必要っぽいけども -- 2017-05-22 (月) 05:42:19
- 男性鯖入りPTだと敵の時は何気にヤバくなることあるよな鈴鹿。オリオンに3T連続で魔眼使ってきたときは目を疑ったわ -- 2017-05-22 (月) 22:52:29
- とある動画でJKに魅了されまくるアラフィフと言うのを見たが男相手だと結構な確率で魅了通してくるのが厄介だよな -- 2017-05-22 (月) 23:11:34
- ようやく才知と魔眼のスキルマ・・・素材が足りない・・・ -- 2017-05-22 (月) 22:53:30
- 今のところB始動の時「邪魔ぁ!」しか聞かないんだけど、皆の彼女はどう?(あと複数ヒット攻撃で「痛、痛いし!」となると……その…何かこみ上げるね) -- 2017-05-23 (火) 00:19:53
- 義理堅いところは極めて魅力的 -- 2017-05-23 (火) 00:23:06
- 世紀末(ババン) 大革命(ババン) 恋愛発破天鬼雨 -- 2017-05-23 (火) 00:49:28
- 今度はクルミと羽が足りない・・・・ -- 2017-05-23 (火) 05:24:38
- 俺はクルミと骨が足りん…この人のスキル素材は地味に痛い所をついてくるよね -- 2017-05-23 (火) 08:41:49
- 第三スキルをマックスにするとほぼ毎ターンNP10を獲得するということはプリコスを装備させるとほぼ毎ターンNP+18…?(皮算用) -- 2017-05-23 (火) 05:27:23
- プリコス限凸で+20してもええんやで -- 2017-05-23 (火) 08:43:31
- チャージ減を喰らわなければ何もしなくても五ターン後には宝具を発動できる…優秀な副砲になりそうだ -- 2017-05-23 (火) 10:20:00
- 実際凸プリコス+Lv10才知で笑えるくらい増える。才知のCTが6だからたまに10になるけどそんなことも関係ない位もりもり増える。カード次第だがバフ無しで三ターンに一回くらいは余裕で宝具ブッパできるようになるな -- 2017-05-23 (火) 12:29:29
- プリコスと才知があると、さらに玉藻の前が欲しくなる・・・ガチャは悪い文明だw -- 2017-05-23 (火) 12:40:50
- シナリオでの相性が悪いペアに限って戦闘での相性がいいというね… -- 2017-05-23 (火) 18:37:26
- プリコス限凸で+20してもええんやで -- 2017-05-23 (火) 08:43:31
- 神通力を後回しとかなんの冗談って感じだわ。魔眼10に出来ないなら宝具と相乗効果の高い神通力のが圧倒的に優先度高い -- 2017-05-23 (火) 11:24:11
- こちらは魔眼10に出来たから才知と魔眼をMAXにして神通力後回しにした・・・たしかに神通力は宝具との相乗効果が高いが、書いてある通り色々フォローしやすいからね -- 2017-05-23 (火) 12:38:39
- SZKGZN「かしこまり!」 -- 2017-05-23 (火) 12:51:45
- あのさぁ…イワナ、書かなかった?淫夢の話題は出すナッテ! -- 2017-05-23 (火) 13:00:08
- カズくんと私のさ、 子供ができたらどうする?え?総理大臣の誕生か? -- 2017-05-24 (水) 12:18:28
- メルト狙いで生活費ギリ回した結果がメルト0の鈴鹿5枚だったよ・・・応、もうわかったよ、スキルマして聖杯使ってついでに完凸した星の大海をレベル100にしてサポ枠剣に置くからちょっと待ってろちくしょー。 -- 2017-05-23 (火) 13:42:01
- うちはメルト1リップ2御前4ついでにキアラ1だった。種火もスキル石も足りねーよ!ってな有様で育てられてないorz -- 2017-05-24 (水) 01:56:28
- この娘だけ、ドンだけ回しても来ない訴訟!!メルトもリップも宝具5になって、まだ来ないとかどうなってんの!!!物欲センサー仕事しないで、お願いだから -- 2017-05-24 (水) 17:07:51
- 神通力が2発目に間に合わないから玉藻と合わせたがNP溜めも早くなって結局間に合わない -- 2017-05-23 (火) 19:40:14
- 使い勝手は攻撃と妨害に寄せたセイバー版エミヤって感じなんかな -- 2017-05-24 (水) 01:53:14
- 履いてない・・・だと・・・?つまりjkスタイルのミニスカだと見えまくりなのか? -- 2017-05-24 (水) 11:07:51
- 上でもでてるが、FGOでははいている -- 2017-05-24 (水) 11:18:10
- そうなの? -- 2017-05-24 (水) 12:43:31
- エジプトニーソ「解せぬ」 -- 2017-05-24 (水) 11:45:02
- あんたもゲーム画面だと黒いの穿いてるの見えてたやん -- 2017-05-25 (木) 07:45:42
- 上でもでてるが、FGOでははいている -- 2017-05-24 (水) 11:18:10
- なんでや、廻しても廻しても鈴鹿はんが出ないorz40連+単発15は廻してるのにTT -- 2017-05-24 (水) 11:59:39
- 確率3%やぞ その中で半分がすり抜けとして 今回はリップと同時だからさらに半分 つまり、1%以下 100回は最低回さないと -- 2017-05-24 (水) 12:12:00
- 少し違うぞ。3%をすり抜け含めたガチャで設定されてる全ての星4鯖で頭割りして、それを補正で2倍とか3倍とかにしたのがソシャゲにおけるピックアップの仕組み。今回の場合はだいたい0.3%前後になると予測される -- 2017-05-24 (水) 12:56:21
- ピックアップの仕方なんてゲームによって違うから他のソシャゲと同じシステム前提で語るのは危ないぞ -- 2017-05-25 (木) 01:44:45
- 鈴鹿7体出てリップ0の俺と少しトレードしない?(提案) -- 2017-05-25 (木) 11:11:02
- 確率3%やぞ その中で半分がすり抜けとして 今回はリップと同時だからさらに半分 つまり、1%以下 100回は最低回さないと -- 2017-05-24 (水) 12:12:00
- スキル上げたいのに種が… -- 2017-05-24 (水) 12:14:02
- こっちは骨が…… -- 2017-05-24 (水) 12:18:54
- 種も骨もハンティングクエストに期待しているが、はてさて -- 2017-05-24 (水) 12:23:34
- 骨も種も山ほどあるのにそもそも剣石とQPがない -- 2017-05-24 (水) 13:04:27
- 宝具3までになった・・・これだけ上がれば宝具1の他の星4、5剣鯖の中での輝けるだろうか・・・? -- 2017-05-24 (水) 14:01:51
- 宝具3黒王>宝具5青王らしいですね。火力求めるだけならやはり黒王だけど、鈴鹿ちゃんは宝具回転率高め上に耐久やクリティカル率も悪くはないので、弱いって言ってる連中は天鬼雨で飛ばそう。 -- 2017-05-24 (Wed) 14:32:24
- 来てくれたけど全体剣はもう殆ど使わないなーと育成しないでいたんだが、イベ礼装つけたフレの育成済みを借りてみて気が変わった。スキルもNP溜めもひと癖ある感触だが優秀なクリアタッカーで、特にどのカードも性能が良く隔たりなく使っていけるのが良い。 -- 2017-05-24 (水) 14:22:13
- ひょっとして宝具含めB3A2だから凸生徒会結構合うのか・・・? -- 2017-05-24 (水) 14:45:49
- 剣はネロとランスロいるから育成はいいかな、と思ったら才知の祝福がオンリーワンな性能してていいな・・・凸プリズマコスモスとセットで常にNP20はすごい。剣でスタン持ちってのもありがたい -- 2017-05-24 (水) 14:48:49
- 剣で必中ってのもよくね -- 2017-05-24 (水) 17:31:04
- ピックアップが仕事しまくって金剣=鈴鹿で宝具4の我がカルデア全体剣の最強火力に、これから世話になります -- 2017-05-24 (水) 20:38:58
- 金鯖で攻撃宝具持ちがようやく来てくれたー!!今が育成時だね、頑張ってレベル上げたるで! -- 2017-05-24 (水) 22:03:34
- 宝具5だが所詮副産物…すでに手元に溢れている全体剣など…使うものかよ…しかしなぁ…あれももう剣を投げぬのだな…「邪魔ァ!」のモーションが好きすぎるがそれだけでは…強化成功率アップ?フィオオオオオオ!!カルデアを、マラソンマスターを舐めるなよ!! -- 2017-05-24 (水) 22:42:12
- cccガチャですり抜け青王と鈴鹿御前4枚引いたんだがどっちから育てるべきかな -- 2017-05-24 (水) 23:49:33
- まぁ一緒に組むつもりの鯖にもよると思うが、種火に余裕がなく、かつ即戦力欲しいなら鈴鹿じゃないかな。宝具レベルの威力変動は馬鹿にできん。特に鈴鹿みたいに数発撃てる鯖だと。 -- 2017-05-25 (木) 00:35:44
- なるほどなぁ。ちょうど骨の稼ぎ時でもあるしこっち育ててみようかな。ありがとう -- 2017-05-25 (木) 01:04:51
- まぁ一緒に組むつもりの鯖にもよると思うが、種火に余裕がなく、かつ即戦力欲しいなら鈴鹿じゃないかな。宝具レベルの威力変動は馬鹿にできん。特に鈴鹿みたいに数発撃てる鯖だと。 -- 2017-05-25 (木) 00:35:44
- 骨ハント……剣種火……これは鈴鹿を強化しろってことやな!! -- 2017-05-25 (木) 01:09:56
- 骨ボロボロ落ちるよな!冗談抜きで今日1日は鈴鹿育成しまくるべきだと思う -- 2017-05-25 (木) 07:54:27
- イベント中育成まで手が廻らなくて、ハントで入手した種火でようやく第三再臨したらめちゃくちゃ可愛くてビックリした。育成する、するよ。 -- 2017-05-25 (木) 09:42:14
- 同じくハント初日の剣種火で第二臨から最終再臨までいけた。最終のイラストが好みすぎてな…スキルは青石赤石がないから骨貯蓄 -- 2017-05-25 (木) 11:42:18
- ぬぁぁぁぁ羽根とクルミが足りないぃぃぃぃぃ!!!! -- 2017-05-25 (木) 21:57:42
- プロフィール読むと委員長キャラが便所堕ちしたみたいでちょっと興奮した -- 2017-05-25 (木) 05:37:09
- 分かるけど言い方酷すぎて草 -- 2017-05-25 (木) 06:33:47
- 宝具使って知能指数上がると「私なんでJKなんてやってんだろ…」って自己嫌悪(?)に陥るらしいな。素の性格は真逆のお姫様系とかギャップにグッとくるわ -- 2017-05-25 (木) 07:51:58
- 才知の祝福じゃない?宝具はスキル使って頭よくならないと自分にも被弾するらしい -- 2017-05-25 (木) 08:53:00
- 頭が良くなったり悪くなったりってのは新しいなw出来る女っぽいのになんでJKなんだと思ってたらそういうことか。 -- 2017-05-25 (木) 11:04:53
- 葉1、本来は宝具扱い(才知)だからセーフ -- 2017-05-25 (木) 19:37:21
- つまりスキルマ才知使うと5ターンは出来るお姫様で1ターンは馬鹿JKということでよろしいか? -- 2017-05-25 (木) 11:17:09
- 何それ興奮する。 -- 2017-05-25 (木) 11:31:44
- 世界のナベアツかな? -- 2017-05-25 (木) 11:33:55
- つまり、才知を使わなきゃずっとアホの子という事で? -- 2017-05-25 (木) 12:13:51
- スキルを使ってない時だって本質はJK って訳じゃないんでしょ?本気でJK として振舞ってはいるらしいけど -- 2017-05-25 (木) 16:53:32
- 剣種火を餌付け感覚で与えていたら、段々可愛くなってきた。やべえ -- 2017-05-25 (木) 13:02:02
- オールマ宝具5ばらきーが触媒になったのか宝具3になるまで来てくれたけど、スキルが好みに合ってて育てがいがあって良いなあ。育つほどばらきーの胃がきりきりしそうだけど・・・。 -- 2017-05-25 (木) 13:15:53
- 巴御前と間違えたりしてません? -- 2017-05-25 (木) 13:28:54
- ああいえ、小ネタのとこみて渡辺綱がばらきーを切った刀の元持ち主の嫁と知ったら警戒しそうだなと。後から思い直すと大分飛躍してますねこれ。 -- 2017-05-25 (木) 15:06:38
- 巴御前と間違えたりしてません? -- 2017-05-25 (木) 13:28:54
- キャラが気に入ったから勢いでレベリングしてて立ち姿どれにするか迷ってるけど、第1とか第2のバッグが戦闘でかさばりそうでどうしても第3を選んでしまう。 -- 2017-05-25 (木) 13:18:24
- 神通力はランクダウンしてるけど、自分の所有物には有効。原作FoxTailでも鞄を足場にしたりしてるから設定上は持ち物が多いほど有利かと -- 2017-05-25 (木) 14:20:56
- えっちゃんのスマホみたいにスキル使用のときあのバッグから何か出してくれると良かったんだけどな。 -- 2017-05-25 (木) 14:48:26
- いい加減着替えたいしー でもダメマスター 種無いとかほざいてるしー 明日のハンターは種にしてもらわないと超困るんだけど。 -- 2017-05-25 (木) 16:43:24
- ふざけすぎてすみません。でも、玉藻ちゃんに種を貢いだ後に来るって.....せめて再臨用の種をお願いします。 -- 木主? 2017-05-25 (木) 16:48:45
- 今のワイやんけ!! -- 2017-05-25 (木) 23:14:11
- 引けなかった負の感情で狂いそう…! -- 2017-05-25 (木) 16:44:15
- そういう時はな、鈴鹿貼ってるフレ全員解雇すると落ち着くんだぜ -- 2017-05-25 (木) 21:47:37
- 鈴鹿だけは恒常入りだから今後も可能性はある。喜ぶんやぞ?(引けるとは言ってない) -- 2017-05-25 (木) 23:15:55
- 才知の祝福.....師匠 待ってろよ。時代はJKだぜ。(って師匠PU早よ) -- 2017-05-25 (木) 17:03:30
- 素でも頭が悪い訳じゃないよ、一計を案じてキャス狐に嫌み言われるレベルには冴えてる。才知を使わなくても原作では自分に被弾してないし -- 2017-05-25 (木) 19:02:46
- あとSGの料理下手も下手なわけじゃなくて、求めるレベルが高いからコンプレックス=料理下手だね。この辺りはキャス狐と対 -- 2017-05-25 (木) 19:04:00
- カルデアでの交友関係が気になる。この人と仲良く意気投合できそうな人っているのかな、ブーディカさんとか? -- 2017-05-25 (木) 19:13:30
- クロやアストルフォみたいにキャピキャピ(死語)してる子とは相性良さそう -- 2017-05-25 (木) 19:15:59
- 案外超真面目に鬼演じてるばらきーとか気が合いそう -- 2017-05-25 (木) 19:19:44
- あぁメイヴもいたな、女子力高いし絶対気が合いそう -- 2017-05-25 (木) 19:25:36
- なんだかんだキャス狐と仲良く喧嘩してそう -- 2017-05-25 (木) 19:30:37
- おや?アライメントが悪なんだな。意外。主人に尽くしすぎて善悪踏み越えることに躊躇無しな感じの悪判定なんだろうか。 -- 2017-05-25 (木) 20:05:23
- 主人のためなら悪事もできるって感じなのかね -- 2017-05-25 (木) 20:15:16
- 意地の悪いところがあるからかなw -- 2017-05-25 (木) 21:45:22
- 小ネタにもあるけど日本を魔国にする為に来たんだし運命の人に会わなかったら普通に活動して日本魔国化の可能性があったからじゃない? -- 2017-05-26 (金) 08:23:46
- 骨ハントで最終再臨まで一気に育てられたわ。僕は王道を征くJKスタイルで使うぜ -- 2017-05-25 (木) 20:14:50
- 種火も再臨素材も骨も種も貝殻も根っこもおまけに伝承結晶も充分あるんです…ただスキル石3種全部が足りないだけなんです…スキルlv6の壁が厚過ぎる。 -- 2017-05-25 (木) 20:59:46
- この子と玉藻で骨の要求がやばい。なんに使うんだよ。イヌ科だからか? -- 2017-05-25 (木) 21:21:04
- 今ハントクエやっとるじゃろ?逝け -- 2017-05-25 (木) 22:34:45
- アッイクッ -- 2017-05-25 (木) 23:58:36
- 卜占? -- 2017-05-26 (金) 01:01:53
- 今ハントクエやっとるじゃろ?逝け -- 2017-05-25 (木) 22:34:45
- 最近こう、土方さんとかHXAとか鈴鹿とか着替えが楽しいサーヴァントが多くて嬉しい。強い弱いよりモーションとか演出とかプレイバリューでキャラ育成するタイプなもんで... -- 2017-05-25 (木) 21:43:03
- すでに出てるだろうから凸プリコスの使い勝手は省くけど、(あまり攻撃に参加せず)立ってるだけで宝具をぶっ放せる恐ろしさは本当に独特だよな。 -- 2017-05-25 (木) 22:57:03
- しかも真価はその後のクリティカルというな。熱砂礼装+OCしたら凄まじいクリ威力が出て驚いたわ -- 2017-05-25 (木) 23:06:53
- 宝具1だから単独OCできないのが悔やまれる我がカルデア。アタッカーなら熱砂安定だよなぁ -- 2017-05-25 (木) 23:11:46
- しかも真価はその後のクリティカルというな。熱砂礼装+OCしたら凄まじいクリ威力が出て驚いたわ -- 2017-05-25 (木) 23:06:53
- この子が悪いわけではないとわかってはいるんだけど、レベル60→80に上げるとき最後以外大成功しなくてなんかモヤモヤした…… -- 2017-05-25 (木) 23:28:19
- どれかスキル10にするならどれがいい?宝具撃っても神通力乗ってないと星でないし迷ってる。 -- 2017-05-25 (木) 23:52:20
- 間違いなく才知。B強化もスター生成も他で幾らでも代用出来るし必要でもスキルLVは6もあれば十分。才知の継続NP獲得は鈴鹿にしか出来ない事だしスキルマにしたら実際凄く便利だぞ -- 2017-05-26 (金) 09:54:47
- 運用次第じゃない?俺はブッパしたいだけだから、才知はただのバフとしてみて神通力あげて星ジャラしてる -- 2017-05-26 (金) 10:19:51
- なんか最初はアルターエゴズ目当ての中で二人も来たこの子にイラっとしてたけど、だんだん可愛くなってきて今では聖杯捧げようか真面目に悩んでる……。宝具1の青王モードレッドが既にいるんだけれど、90レベにした場合、(コスト含め)性能的にはこの二人に匹敵させられるのかな? -- 2017-05-25 (木) 23:54:50
- 聖杯使っても☆5には届かないのがFGO・・・ -- 2017-05-25 (木) 23:58:14
- まあステは基本的に届かないな -- 2017-05-26 (金) 00:00:30
- コスト差あるからな -- 2017-05-26 (金) 00:06:03
- 黒王「何事にも例外はある」 -- 2017-05-26 (金) 21:21:23
- ATKが少し上回るだけじゃろ -- 2017-05-27 (土) 18:06:41
- ステはコストとトレードオフとして、スキル的な使い勝手はどんな感じでしょうか(QP不足でスキル上げられてない)? あと、宝具2だから火力面ではある程度カバー効くかな、と思ったんだけれども…… -- 木? 2017-05-26 (金) 00:11:59
- 迷うならやめておきなされ。私は宝具1だが躊躇無く聖杯使って90にしたけどね、後悔はない! -- 2017-05-26 (金) 00:30:44
- ☆5に匹敵するにはよほど何かに秀でていないと厳しいね・・・鈴鹿御前は強いというより便利、って感じだよ・・・スキルマ90Lvまで育てたけど強さで聖杯を捧げた訳ではない -- 2017-05-26 (金) 00:43:09
- 長く居座るほど強いから上げる価値はあるが星5を超えるかは気持ち次第。スキルが強い鯖だから気長にスキル上げながら使って十分なスキルレベルか愛着が出来てから決めればいい -- 2017-05-26 (金) 00:56:49
- むむ……そういうことならもうちょい様子を見るかな……意見ありがとう。ただ現在進行形でこっちの好感度が指数関数的に増加してるから、数日以内には捧げてるかもしれない。性格もいいんだけれど、バトルグラのあの顔がめちゃくちゃ好きなんだよね…… -- 木? 2017-05-26 (金) 01:03:39
- 聖杯は、性能云々で迷うレベルならやめたほうがいいだろう どうせそのうち上位互換とか出てくるよ -- 2017-05-26 (金) 10:17:44
- 聖杯使っても☆5には届かないのがFGO・・・ -- 2017-05-25 (木) 23:58:14
- 宝具モーションの手振り下ろす所あるじゃん? あの時の横顔めちゃくちゃ好き -- 2017-05-26 (金) 00:37:27
- (分かるわ) -- 2017-05-26 (金) 10:33:58
- (川◯さん直接脳内に・・・!) -- 2017-05-26 (金) 18:09:40
- 鈴鹿とばらきーと川島さんの声優が全て同じというのが未だに信じられない -- 2017-05-27 (土) 07:21:13
- 東山さんは色んなキャラを演じ分けられるってお船の人が言ってた -- 2017-05-27 (土) 08:16:41
- 声色変える事による演技の幅が本当に広いよね…kwsmさんに関してはこの状態でキャラソンをしっかり歌えるのだからまた凄い -- 2017-05-27 (土) 10:59:32
- (分かるわ) -- 2017-05-26 (金) 10:33:58
- リップ狙いで4人も来てくれたけれど、うちはもうセイバー飽和なんだよ…。ガウェインとオルタとランスロットいるし…と育成を渋っているダメマスターに使い勝手を教えてください。 -- 2017-05-26 (金) 11:25:07
- せっかく来たんだ。先ずは育てて、使ってみるのがー番と思う。ガウェインとオルタと剣Bパ組んでも良いし。ランスロとクリパも組めるし。 -- 2017-05-26 (金) 15:16:43
- 飽和なんて気にするな、うちなんて青王とアルテラとモーさんと沖田と剣式と武蔵と黒王とガウェインとすまないさんとブレエリいるけど育てたぞ。使い勝手は良好、才知でNP溜めれるのが大きいし自バフもある、地味に魅了も便利、使いやすいセイバーって感じ。 -- 2017-05-26 (金) 21:31:59
- こういうやつうざいな。飽和してるとかどやりにこないで勝手にレアプリにしろや -- 2017-05-26 (金) 17:01:48
- 抑、記事は読んだ?相性の良い鯖も丁寧に纏められてるよ -- 2017-05-27 (土) 10:46:44
- レベル1で放置してたけど昨日の骨集めのついでに剣種火溜まったので多分上げるよ -- 2017-05-26 (金) 16:14:43
- うらやましい。こっちは種で止っている。剣鯖連中がPT組むの愉しみにしてるんだけど。 -- 2017-05-26 (金) 16:42:11
- 魅了をスキルマしてる人に使い心地を聞きたい。槍に限らず対魔力持ちの男に魅了って実際効く?効かない方が多い? -- 2017-05-26 (金) 23:21:45
- 「効かない方が多い?」はないが、ミスる時はミスるよ。高難易度で対魔力持ち相手に使うのなら効くように祈ろう -- 2017-05-27 (土) 11:33:55
- 魅了系はレベルマで素で通すなら対魔力持ちの男に対してなら確率は半分くらいかな。魅了も攻撃ダウンも効かなかったらちょっと凹む。 -- 2017-05-27 (土) 14:37:56
- この御方も「かしこまり!」言うのか。これはメフィストと並べて使いたい -- 2017-05-27 (土) 08:28:12
- 剣スロも黒王も青王も70で止まってるのに強化週間もあいまって一気にシズカちゃん育ててしまったゾイ。みんなの視線が痛いけど許してやってくれ彼女は宝具5リラなんだ -- 2017-05-27 (土) 09:11:50
- この機会に聖杯を捧げました大成功美味しい -- 2017-05-27 (土) 10:38:10
- BBゲットするためソロモンクリアして挑んだけど、リボンは1つしか手に入らず、最後に石3つを全部使って暫く止めるか~とか思ったら鈴鹿来た。しかもセイバーで初の☆四以上。このゲーム止めようと思ったとき☆四以上の鯖が来るから恐ろしいわ。なお、鈴鹿はLV70で最終再臨ずみ -- 2017-05-27 (土) 14:33:28
- この子の相方に小太郎ってどうかな?目的は星出し、耐久補強、神通力がない時の宝具の星出し強化、魔眼の確実化。 -- 2017-05-27 (土) 17:41:04
- 宝具演出が星4と思えないほど凝っているのは運営のお気に入りだから? -- 2017-05-27 (土) 18:02:51
- 本来であれば狐耳と尻尾はないわけだが、原作ごく初期のない時点の絵を見ると違和感を覚えてしまう -- 2017-05-27 (土) 18:19:40
- ゆっくり育てようと思ってたけど鈴鹿育成欲張りセットを用意してくれた骨キングさんに感謝 -- 2017-05-27 (土) 22:45:07
- もう出てるかもしれないけど、宝具からのクリ運用ならエジソンとの相性いいね。概念改良がOCでクリ威力UP&星発生率もUP、大量生産で星の支援もできる。 -- 2017-05-27 (土) 23:47:14
- 才知をスキルマにしてやったぜ。しばらく宝物庫通いじゃ・・・ -- 2017-05-28 (日) 04:27:47
- 才知の祝福、レベル5,6でNP7獲得でした。レベル4では6獲得と思われます。スキル強化の部分編集出来る方お願いいたします。 -- 2017-05-28 (日) 12:47:45
- 更新しました。 -- 2017-05-28 (日) 13:56:47
- やっと第三再臨終わった〜。素材集めは三騎手修羅場の周回が効率いいね -- 2017-05-28 (日) 12:51:53
- 宝具レベル5神通力10礼装無だとどれ位星でるん?教えてエロい人 -- 2017-05-28 (日) 15:10:12
- 宝具レベル5,レベル90,フォウマ,神通力6,才知10,カレスコlv20の鈴鹿で典位級ハントクエのゴブリンに撃つと20個だった。スキルマでなくてすまない。 -- 2017-05-28 (日) 16:35:20
- 絆3のとこの「私なんかに優しくしてくれる人が3人もいるなんて」て、「3人も」なんて言ってなくない? -- 2017-05-28 (日) 17:06:16
- まつげえた絆4 -- 2017-05-28 (日) 17:08:26
- 絆4だし3人もってきこえるし、かしこまり? -- 2017-05-28 (日) 17:16:11
- ごめんようつべのボイスまとめ動画で二種類あった。「3人も」と言ってない版がニコ動のまとめにあったから混乱した。サイレント修正されたってことなのかな。 -- 2017-05-28 (日) 17:25:52
- ホントだ、知らんかったわ。ってか修正するようなことなんかね? -- 2017-05-28 (日) 17:34:14
- この3人って「田村麻呂、カズくん、ぐだーず」って内訳だと勝手に思ったんだけど、違うかな。つまりフォックステイルの記憶があるか否かの判断になるんじゃないかこれ。 -- 2017-05-28 (日) 17:37:16
- ミスって新木ごめんなさい。 -- 2017-05-28 (日) 17:39:28
- カズくんも洗脳前は優しかったのだろうか・・・いまいち想像できないが -- 2017-05-28 (日) 20:51:34
- 三人はそうだと思うけど、記憶云々はきのこのさじ加減次第。きのこが「月の聖杯戦争の記憶は持ち帰れないと言ったな。あれは嘘だ」と言えば持ってるし、現状の設定ではカルナとジナコのようなファンサービス的なもの -- 2017-05-28 (日) 21:38:45
- 人理焼却されてると平行世界とかの記憶もほんのり思い出せるって緑茶が新ハロウィンで言ってた(もう人理修復されてるって?まぁそこはうん) -- 2017-05-28 (日) 21:42:59
- 鈴鹿御前の物語を簡単に言うと、不良の女の子が超絶エリートイケメンに見初められて様々な苦難を乗り越えながら幸せに生きるって感じよな -- 2017-05-28 (日) 20:32:15
- 天竺の第六天魔王の娘の時点でエリート美少女。日本を魔国にする為に必要な夫の目星も大嶽丸(鬼神)と田村将軍(妖星=彗星)に絞ってるのも、本人がエリート血統だから釣り合うのもエリート血統という話。夫婦になって帝と会ったときに「帝は十の位、私は十二の位、私のが偉い」とかいってちゃっかり領土を貰ってたり。苦難は田村将軍の母の悪玉姫の方がしてるな -- 2017-05-28 (日) 21:30:17
- 第四天魔王 -- 2017-05-29 (月) 04:11:56
- 途中送信した。第四天魔王では。 -- 2017-05-29 (月) 04:12:19
- マテリアル的には第四天、しかし小ネタには衝撃の事実が……! -- 2017-05-29 (月) 05:25:06
- 原典では、ね。原典では第六天魔王と第四天魔王のどちらもあって、第四天魔王は仏教では存在しないから第六天魔王の間違いとされてる。型月世界では第四天魔王の方を使ってるのね -- 2017-05-31 (水) 20:19:38
- 天竺の第六天魔王の娘の時点でエリート美少女。日本を魔国にする為に必要な夫の目星も大嶽丸(鬼神)と田村将軍(妖星=彗星)に絞ってるのも、本人がエリート血統だから釣り合うのもエリート血統という話。夫婦になって帝と会ったときに「帝は十の位、私は十二の位、私のが偉い」とかいってちゃっかり領土を貰ってたり。苦難は田村将軍の母の悪玉姫の方がしてるな -- 2017-05-28 (日) 21:30:17
- モーションが凝ってるから、使ってて楽しい。無理やり使いたくなるね。 -- 2017-05-29 (月) 23:39:22
- バトルスピードをキャラ別に設定できるようにならないかな。倍速だとEXアタックのシャンシャンが早すぎてもったいなく感じる -- 2017-05-30 (火) 00:15:44
- わかる。 -- 2017-05-30 (火) 00:19:04
- この子に限らず等速はもっさりで倍速はいいとこ飛ばされるよね。 -- 2017-05-30 (火) 00:20:59
- 宝具は等速にしたいけどそうするとブレイブチェインがもっさりするジレンマ 鈴鹿に限らずあると思います -- 2017-05-30 (火) 09:07:11
- 宝具だけ等速にしたいなら宝具等速ONにすれば良いんじゃ・・・ -- 2017-05-31 (水) 00:30:35
- 今の倍速よりちょっとだけ遅いモーション解りやすいのを等速にしてそれの倍速を作って欲しい。今の等速は水中にいるみたいに遅いし -- 2017-05-30 (火) 09:54:45
- わかる。 -- 2017-05-30 (火) 00:19:04
- 魔猪くらいでかい相手だとExのシャンシャンアタックが相手の体を駆け上ってるみたいに見えていいな -- 2017-05-30 (火) 02:25:08
- あれかっこいいよな堪らんわ -- 2017-05-31 (水) 07:46:55
- ハンティングでランサー敵が出てきたから使ってみたが、かなり使いやすいね。 やっぱNP獲得は便利 -- 2017-05-30 (火) 02:26:31
- wave2で使って前衛に星トスしたり自分が使ってみたりと幅広いよね。NP会得で割りと融通効くのもおいしい -- 2017-05-30 (火) 09:04:26
- 槍は回避持ちが多いから必中持ちセイバーってのがほんとありがたい -- 2017-05-30 (火) 09:15:56
- 最初はメルトとリップ目当てで回してたのに、いつの間にかスタメン入りのマイルーム担当。JK可愛いし、最終再臨キレイだし、アホカワ(褒め言葉)と真面目の両立とかホントよい。彼氏(絆10)はまだ遠いZE…… -- 2017-05-30 (火) 09:45:08
- 鈴鹿御前って子持ちなんだよな、ふむふむ -- 2017-05-30 (火) 14:02:28
- 裸足…良い… -- 2017-05-30 (火) 17:53:29
- LINEスタンプにセレクトされたら台詞は「かしこまり!」ですねクォレハ -- 2017-05-31 (水) 01:18:06
- 邪魔ぁ!もありそうよね -- 2017-05-31 (水) 07:00:31
- いーじゃんいーじゃん!も捨てがたい -- 2017-05-31 (水) 11:01:09
- 「チョベリグ」とか欲しい 言ってないからダメ理論はブーディカがロンパしてくれるって -- 2017-05-31 (水) 23:46:11
- 魔猪ハントの2waveを鈴鹿宝具で星出しして、3waveでラーマ君かアーサーのクリティカルが決まって凄く気持ちいい! -- 2017-05-31 (水) 09:34:51
- 羅生門は前座で星だしからのオダチェンアタッカーフルぶっぱクリティカルとかテクニカルに戦えるかなぁ。お留守番の可能性も高いけど -- 2017-05-31 (水) 14:10:40
- 実装されて最初の頃は「顔長い」「あまりかわいくない」とか言う人ちょくちょくいたけど最近は全然いなくなったな。第3再臨すると綺麗だし髪型のお陰で顔のバランスも良くなったし可愛さ最上位だわ -- 2017-05-31 (水) 15:58:56
- バトルキャラの出来も動きも最高だしな。ただ普段マイルームとかでも仏頂面なのはちょっと残念だけどな……。もちょっと口角上げてくれてもよかったんじゃないだろうか -- 2017-06-01 (木) 01:54:20
- 呼符で来た。でも一月間違えてるよ!まあキャラ的にスキだから良いけど -- 2017-05-31 (水) 23:39:15
- 全体B宝具一杯いるからQ宝具でも良かったんじゃないかなあ。と思ってしまう… -- 2017-06-01 (木) 00:52:04
- Bの方がマーリンと相性が良いからな まぁメインアタッカーへの星出し兼ねた雑魚ちらしなら何でも良いけど -- 2017-06-01 (木) 12:00:08
- 体が求める…英雄作成宝具BBクリティカルEXの快感を… -- 2017-06-02 (金) 03:26:09
- 相手のゲージが一瞬で溶ける、ヤミツキですわ... -- 2017-06-02 (金) 06:39:13
- 最終再臨ホント綺麗だな・・・ -- 2017-06-01 (木) 18:59:36
- 宝具強化が来るなら「自身のスター集中をアップ(3ターン)〈オーバーチャージで効果UP〉」がついて欲しいな。 -- 2017-06-02 (金) 06:24:23
- 場合によっては邪魔になるじゃないですか。星だし性能上がった方が個人的には嬉しい。 -- 2017-06-02 (金) 14:46:23
- スター集中はスキルにつけば -- 2017-06-02 (金) 17:40:29
- 場合によっては邪魔になるじゃないですか。星だし性能上がった方が個人的には嬉しい。 -- 2017-06-02 (金) 14:46:23
- FoxTail読んでめっちゃ好きになったから聖杯予定なんだけど、Lv901・3スキルマ宝具1で火力どんな感じ? -- 2017-06-03 (土) 01:51:59
- 絆レベル4台詞がサイレント修正されていたなんて知らなかったソンナノ -- 2017-06-03 (土) 12:41:50
- なんか今更来たー嬉しい…嬉しいんだがあと一週間早ければハントクエで余りまくってた剣種火あげれたのにぃぃ -- 2017-06-03 (土) 16:05:00
- ストーリー限定と思いきや期間限定ピックアップでも出るんだな。宝具重なる可能性高くて嬉しいわ -- 2017-06-03 (土) 16:08:54
- おっかしーなー。パッションリップ狙いで引いてきただけだから放っておこうと思ってたのに、いつの間にかフォウマ&第1・第3スキルマになっちまったぞ。しかも、結構強いぞ。ラーマと相性いいぞ。玉藻でもないのに狐につままれた気分だ -- 2017-06-03 (土) 19:25:26
- 天鬼雨で一掃して涙目で二連鬼術でスター発生減らすばらきーをもう星貯まってるし?って斬り捨てるJK怖い… -- 2017-06-04 (日) 00:36:23
- 鈴鹿君!鈴鹿君には鬼退治を司る新しい英霊をやってくれ! -- 2017-06-04 (日) 00:46:12
- そんな事を言って、隙を作らせるのか!! -- 2017-06-04 (日) 07:05:24
- レベル上がってイバラキン相手に御前様初体験してきたんだけど、スキルでNP効率良いし、宝具バフ二種類で威力出るしですげえ強い・・・あ~御前様素敵なんじゃ^~ -- 2017-06-04 (日) 00:55:45
- 才知の祝福なんて名前のスキルが有るんだから、スカラベをスキル素材に山ほど使って欲しかったな。既存の鯖に使う奴が少ないうえに要求数も控えめだから、倉庫の肥やしになりつつある。 -- 2017-06-04 (日) 00:58:32
- 虫とかキモいし、正直ありえないっしょ! やっぱ呪獣胆石ってカンジ? -- 2017-06-04 (日) 02:21:54
- 胆石もそこそこのキモさが……JK的にはキモかわいいの範疇なのかもしれない? -- 2017-06-04 (日) 02:31:19
- どうせアガルタの鯖で新素材と一緒に要求されるよきっと。不夜城のキャスターがアラビアンな感じだったし -- 2017-06-04 (日) 02:37:18
- 虫とかキモいし、正直ありえないっしょ! やっぱ呪獣胆石ってカンジ? -- 2017-06-04 (日) 02:21:54
- 折角の槍だし玉ーリンで挟んで鬼殺し行ってみたがこの組み合わせだと王の話みたいな速度で天鬼雨降らし続けられて楽しいな… -- 2017-06-04 (日) 01:50:28
- 宝具口上とイベの雰囲気がマッチしててすき -- 2017-06-04 (日) 02:03:55
- 羅生門イベ、鈴鹿御前で星出しつつ、ラーマが星集めて追撃クリティカルとか狙えるのか。出したいなー、出したいけどスキルもレベルも半端なんだよなぁ・・・ -- 2017-06-04 (日) 02:13:52
- スキルもレベルも足りないな~、でも今出した~い♪まわれよ地球~、戦う人にっなりたーいなー -- 2017-06-04 (日) 13:16:28
- 元ネタの歌詞に見覚えがあるけど何なのか思い出せない、結構昔のはずなのは覚えているんだが・・・ -- 2017-06-04 (日) 17:33:02
- スキルもレベルも足りないな~、でも今出した~い♪まわれよ地球~、戦う人にっなりたーいなー -- 2017-06-04 (日) 13:16:28
- アーラシュじゃ腕削りきれなくて良さそうな鯖探してたらJKに辿り着いた。やっぱ強いな。そしてかわいい。かしこまりっ!とかマジかわいい… -- 2017-06-04 (日) 04:52:23
- どうせ次に来るであろう鬼ヶ島の日本鯖特攻にもちろん入りますよね? 剣式とのダブル和風美女で鬼が島を荒らしてやるぜ -- 2017-06-04 (日) 04:58:27
- 武蔵「・・・」 -- 2017-06-04 (日) 13:48:51
- 武蔵h…あっ(察し -- 2017-06-04 (日) 14:04:34
- だってむさいし… -- 2017-06-04 (日) 15:55:33
- 武蔵「・・・」 -- 2017-06-04 (日) 13:48:51
- 宝具5で鬼なかし級なら、バフ盛って宝具BBEXでまとめてワンパンできた。手持ちのマーリンと公明のスキルが全然だから育てれば鬼殺しもいけるかなぁ...? ちなみに特攻は550%です -- 2017-06-04 (日) 05:34:29
- 550%って事は凸遮那と凸金時×2と未凸金時×1かな。てことは、600%にすれば宝具3でも似たような数字になるかな。 -- 2017-06-04 (日) 14:16:59
- 黒レンさん好みじゃないかな~って! -- 2017-06-04 (日) 05:35:29
- 三千大千世界の長時間使用の対価が英霊の資格剝奪つまりソロモンのように?これは原作でそれ一歩手間の展開がくるのか。 -- 2017-06-04 (日) 12:57:59
- 才智スキルマで、予想以上に宝具の回転良いし、☆量産で邪ンヌの自己改造が捗るわ。見た目派手なのに支援系アタッカーってのが原典再現率高いぞ! -- 2017-06-04 (日) 14:22:48
- この前のハントで骨集まったから勢いで最終再臨させたけど便利でいいなこの子 -- 2017-06-04 (日) 16:37:37
- レベル100、宝具5、全スキルマ、フォウ990でも泥礼装ないと使われないね…凸ランチに戻すか -- 2017-06-04 (日) 18:43:06
- 初めて数カ月とかの人なら借りるかもしれんけど、それ以外はサポ鯖借りるだろうからなぁ。 -- 2017-06-04 (日) 18:52:33
- 宝具で剣を降らす瞬間の処理重いのかちょくちょく落ちるな -- 2017-06-04 (日) 21:04:49
- 魔眼ってSLで結構変わる?明日の剣手でオニギリ食べきるか悩んでる -- 2017-06-04 (日) 23:26:30
- 攻撃ダウンは性別関係なしに通るから上げといて損はない。対男性の魅了がオマケ -- 2017-06-05 (月) 12:35:39
- そう考える方が良さげか、ありがとう! -- 2017-06-05 (月) 23:33:16
- 1ターンしか持たないから、上げるなら最後じゃね -- 2017-06-09 (金) 10:05:31
- 攻撃ダウンは性別関係なしに通るから上げといて損はない。対男性の魅了がオマケ -- 2017-06-05 (月) 12:35:39
- スター発生が結構馬鹿にならないな -- 2017-06-04 (日) 23:59:49
- 狐礼装と鈴鹿の相性ってどんなもんだろうか、才知での回収率がすごいのは知ってるけどNP獲得率は並だから相性はよくなかったりする? -- 2017-06-05 (月) 14:01:45
- 正直微妙かなと思う。☆3個はそこそこ星出せる鈴鹿にとっては要らないだろうし、そこまでNP効率は良い方ではないからそこを補強するならいいかもしれないけど、それならプリコスつけるで良くない?って‥‥プリコススキルマ才知でほぼ毎ターン18獲得ですし -- 2017-06-05 (月) 15:36:03
- 微妙。スキマ、プリコス限突で使ってるけど、それ以上とは思えなかったかな。 -- k? 2017-06-12 (月) 11:06:34
- 我らがいくは星の大海だったっけ。あれをつけてるがかなり便利 -- 2017-06-06 (火) 01:31:57
- 礼装はパーティの星の配分を考えて熱砂と大海を使い分けてる -- 2017-06-06 (火) 19:32:23
- 羅生門チャレクエ、こんなの才知MAXの鈴鹿がいたら宝具ガン回しで絶対楽しいに決まっている!クソッ、俺もやりたかったなー! -- 2017-06-08 (木) 12:50:31
- ほぼ素殴りで腕倒し続けたからあまり宝具撃たなかった… -- 2017-06-08 (木) 19:15:28
- 才知スキルマ出来たからマシュ・マーリンで挟んで行ってみたら楽しかった!才知でNP溜まるから他二人のカード切りやすいし、スキル2でPTの生存能力も高めてくれる。長期戦アタッカーとしてかなり優秀だった! -- 2017-06-08 (木) 20:31:14
- 他のスキルも優秀なのか…早く霊基再臨させたいぜ。(剣ピース×10で詰んでる) -- 2017-06-08 (木) 22:22:03
- 骨しんどいお… 日本の鯖の骨好き何とかしてくれ… -- 2017-06-08 (木) 13:55:35
- てかこの人日本刀持ってるな、この時代ないはずだけど…本人が持ったことない宝具もあるしま、いっか -- 2017-06-08 (木) 17:23:52
- 太刀だから、あと「平安時代 日本刀」でググレやwww答え出るからwwwww -- 2017-06-08 (木) 18:37:26
- 何かいいことでもあったのかな -- 2017-06-08 (木) 20:43:25
- 1.鈴鹿御前は架空の人物、2.物語が形成された室町時代には日本刀は存在している、3.Fateの英霊は逸話や伝承全てをひっくるめて召喚される。日本刀を持ってる伝承があれば持ってるし、本人が所持していなくてもそういう逸話があれば史実じゃなくても持ってこれる。そういう世界観 -- 2017-06-09 (金) 00:32:38
- 気分で狐耳はやしてるしぶっちゃけノリで日本刀にしたんですけどとか言われても驚かない -- 2017-06-09 (金) 00:55:04
- 宝具にまでそのノリは持ってこないだろう、「鈴鹿御前」ってアイデンティティの一部なんだし・・・持ってこないよな? -- 2017-06-09 (金) 01:06:12
- その辺突っ込んだら円卓や騎乗勢が皆おかしくなるしネ -- 2017-06-09 (金) 01:00:29
- ???「我の宝物庫には何でもあるぞ!」 -- 2017-06-09 (金) 01:07:18
- 原典で日本刀を所持してるんですが…… -- 2017-06-09 (金) 04:48:05
- 落ち着け、この人は原典からして3本の名前ありの刀を所持しとるから何も間違ってない -- 2017-06-09 (金) 21:39:37
- 実は流れ星並みに速い空飛ぶ牛車も原作で持ってるんだよな -- 2017-06-11 (日) 18:03:28
- ライダーで実装しよう(提案) -- 2017-06-12 (月) 03:01:52
- まあ立ち絵の鞘が刃が下向きに佩いているので室町以降の打刀ではなく平安期から作られてる太刀であってるっしょ。坂上田村麻呂の絵姿も大鎧に太刀佩き姿だし鈴鹿が太刀持っててもおかしくはないっしょ -- 2017-06-10 (土) 07:10:09
- 原典を読んだことのない人が「日本刀持ってるwww」って、ちょっとなぁ。 -- 2017-06-12 (月) 02:57:58
- 太刀だから、あと「平安時代 日本刀」でググレやwww答え出るからwwwww -- 2017-06-08 (木) 18:37:26
- 大嶽丸「見ろ鈴鹿、これが俺の、デウス☆エクス☆マキナ。凄く……一撃必殺です……」 -- 2017-06-08 (木) 21:08:38
- 中の人的には相手ロビンじゃないと・・・ -- 2017-06-08 (木) 21:28:09
- ノーパンスタイリストファ~(KYM)をここで見ることになるとは -- 2017-06-09 (金) 09:59:05
- 今回のピックアップでテンション上がって「来いわんこ!」って叫びながら回したら犬じゃなくて狐がきたよ。貴様BBイベからどれだけ経ったと思ってんだ!来るのが遅いんだよ罰としてキャッツカフェ連れてってやる! -- 2017-06-09 (金) 16:23:49
- 必中持ちで対わんこできるから -- 2017-06-09 (金) 17:37:42
- (∴)[ -- 2017-06-09 (金) 21:13:38
- (∴)「俺の娘が実装されたんだから、俺も実装されるんだよなぁ?」 -- 2017-06-09 (金) 21:15:56
- プレデターのレーザーサイトみたい -- 2017-06-12 (月) 14:13:18
- アラクネかと思ったが違った -- 2017-06-13 (火) 00:45:46
- チン性悪性自慰不全になって鈴鹿御前にヌキヌキしてもらいたい -- 2017-06-09 (金) 21:19:03
- ???「要治療患者の気配……?安心なさい、私が来たからには命は助かります。」 -- 2017-06-09 (金) 21:50:29
- つまり息子は助からないと -- 2017-06-10 (土) 16:36:54
- ???「要治療患者の気配……?安心なさい、私が来たからには命は助かります。」 -- 2017-06-09 (金) 21:50:29
- 天鬼雨…天気雨って狐の嫁入りだよな。この人は鬼に嫁入りして不意打ちしようとしたら誤解されて大変なことになった人だしなんちゅう宝具名なんじゃ -- 2017-06-09 (金) 21:41:05
- 中元鈴鹿御前・・・狐なだけに(^-^) -- 2017-06-10 (土) 06:11:56
- 才知を10にすると一気に使いやすくなるね カレスコ無いけど種火周回に便利だわ -- 2017-06-12 (月) 10:42:08
- 肩だし・・・羽衣・・・胸元ばっくり・・・裸足・・・控えめにいって最高です -- 2017-06-12 (月) 13:12:17
- 速攻再PU来たけど他にもピックアップ鯖多くて当てられる気がしませぬ! -- 2017-06-12 (月) 17:40:52
- 今回星5特攻持ってない&宝具5だから育てようかな。全体でも活躍できるはず…… -- 2017-06-12 (月) 18:06:37
- 才知発動→ゴルゴーンに魔力譲渡→(場にあればjkのAで殴る)→ゴルゴーン宝具→battle2か3に確実に宝具打てる。周回適正若干あるな~ゴルゴーンはスキル1マ宝具2以上じゃないと使いもんにならんけど -- 2017-06-12 (月) 18:34:51
- イベント特攻で引いたけど使ってない人ってたちにも使われて少しでも評価に繋がればいいなぁ……他の星4剣に突出してるやつ多いけど決して鈴鹿の使い勝手が悪いってわけじゃないし弱いってわけでもないんだがなぁ -- 2017-06-12 (月) 21:15:07
- 鈴鹿って低評価なん?スキルからして十分強力なのに -- 2017-06-12 (月) 21:22:35
- そもそも星4全体剣飽和してるし登場が遅すぎて育成モチベーションが上がらないのでは。俺は好きだし育ててるけど -- 2017-06-12 (月) 21:26:22
- なるほど、そういうことね。ウチは星4全体剣が初めてだったから鈴鹿が来たのは大変嬉しかった。 -- 2017-06-12 (月) 21:47:35
- ダブルバフ乗りまくるし才知は優秀だしエクストラアタックのシャンシャン可愛いしな -- 2017-06-12 (月) 22:33:14
- 普通に強鯖だし育てたいけど素材がきつくてなかなか難しいのよね。 -- 2017-06-13 (火) 07:59:48
- 鈴鹿って低評価なん?スキルからして十分強力なのに -- 2017-06-12 (月) 21:22:35
- 剣枠ウチはこの子しかおらんわ急いで育てないと。 -- 2017-06-12 (月) 22:13:21
- なかーま スキルどこまで上げるか悩む…実際どのくらい活躍できるかな? -- 2017-06-12 (月) 22:57:37
- 特攻鯖は星5しか借りられないし高レアメインアタッカーに相撲を付けて殴るイベントなのでイベ後に使う予定がなければ育てなくても無問題よ -- 2017-06-13 (火) 00:30:34
- さすがに単体宝具じゃないと借りられないよなぁ・・・ -- 2017-06-13 (火) 00:32:11
- 今回の特攻は泥うpじゃないから、礼装しか見られない気もする…ひとまずレベルマして置いておけばいいんじゃないかな? -- 2017-06-13 (火) 00:34:16
- 2倍期間に注いだ種火はほぼ成功だったのに、ここにきて大成功と極大を連発するJKマジデキるJK。好きになっちゃうやろー! -- 2017-06-13 (火) 12:08:29
- なかーま スキルどこまで上げるか悩む…実際どのくらい活躍できるかな? -- 2017-06-12 (月) 22:57:37
- そういえば地味に回避持ちが多いんだよな鬼が島イベント。普段からNP増加で便利だが改めて才知の必中が役立ちそうだわ。 -- 2017-06-13 (火) 15:15:20
- 沖田のレベル上げ終わったから育てようと思ったら骨と羽根が無かった。 -- 2017-06-13 (火) 15:45:41
- 何とか育成間に合った・・・。 -- 2017-06-13 (火) 17:55:16
- とりあえず第4再臨までレベル上げとこ。フォウ君入れてるから火力は低くないしね -- 2017-06-14 (水) 00:24:44
- 編纂わからないけど気になった点?があったので 小ネタのソハヤノツルギの『琴』? -- 2017-06-14 (水) 11:29:41
- 多分、「事」の誤変換ではないかな? -- 2017-06-14 (水) 16:56:30
- 確立の壁を乗り越えて今回のピックアップで引いて見せる… -- 2017-06-14 (水) 12:42:49
- 俺…イベントで褌礼装を手に入れたら、御前様に差し上げるんだ…… -- 2017-06-14 (水) 12:57:48
- 俺、報酬の呼符で御前様引くんだ… -- 2017-06-14 (水) 16:13:39
- わあいセイバーピース0個...(白目)、ごめんねちょっと待っててね!! -- 2017-06-14 (水) 16:15:46
- おうはよ林檎しゅくりながらフリクエしろよ -- 2017-06-14 (Wed) 16:09:55
- しゅくる……? -- 2017-06-14 (水) 17:12:25
- 林檎シュークリームの事かな?(適当) -- 2017-06-14 (水) 22:10:35
- おうはよ林檎しゅくりながらフリクエしろよ -- 2017-06-14 (Wed) 16:09:55
- 鈴鹿来たー!頼光さんは来なかったけど、物凄く嬉しい...! -- 2017-06-14 (水) 18:40:47
- ここ最近無課金なんだがこの間と合わせて宝具3。育てろと言う啓示かな? -- 2017-06-14 (水) 18:43:30
- 前回のピックアップで宝具レベル4まで上がり、今回ので無事宝具レベルが5に。スキルレベルを上げたいけど餌が無い悲しみ。 -- 2017-06-14 (水) 20:53:30
- うちも今回で宝具5になったわ、10連一回で御前様出てくれて良かった。神通力も10にしたいんだが骨が…急いでイベのアイテム集めて交換しないと -- 2017-06-14 (水) 23:21:01
- 鈴鹿欲しいのにエミヤしか出てこない... -- 2017-06-14 (水) 21:04:56
- エミヤ×3だから仕方ないネ! -- 2017-06-15 (木) 02:10:30
- BBイベの時に宝具上げ切りたかったけど3までしか上げれなかったから、今回のピックで5まで上げれて感激 -- 2017-06-14 (水) 21:15:35
- 鈴鹿は宝具レベル2以上の人が珍しくないのは流石のCCCだな今回で2になったので宝具威力上がって嬉しいよ -- 2017-06-15 (木) 01:26:14
- この人を呼ぶには何を触媒にすればいいのか…カズくんの画像集めれば来てくれますかねぇ… -- 2017-06-15 (木) 02:12:42
- あと1人でLv5だから、他のPU鯖もよさげだったんでぽこじゃか回したけどお迎え出来なかったよ・・・鈴カステラじゃ触媒にならなかったようだ -- 2017-06-15 (木) 02:19:36
- いや待て!逆になぜそれが触媒になると思ったんだ! -- 2017-06-15 (木) 07:30:23
- 鈴鹿ステラってかw -- 木主? 2017-06-15 (木) 07:45:47
- 鈴カステラ…鈴鹿+ステラ これは爆死触媒だったのでは… -- 2017-06-15 (木) 07:46:10
- あと1人でLv5だから、他のPU鯖もよさげだったんでぽこじゃか回したけどお迎え出来なかったよ・・・鈴カステラじゃ触媒にならなかったようだ -- 2017-06-15 (木) 02:19:36
- 初めての星4セイバーついにきたー。セイバーで女キャラが使えるってのがすばらしいと思う。男は魅了にやられやすいのが欠点だし。 -- 2017-06-15 (木) 08:33:49
- ママ狙いで引いたら来てくれたけど、あれ!?可愛くない?戦闘ボイスとか可愛くない?jkはタイプじゃなかったはずなのに‥‥ -- 2017-06-15 (木) 12:03:18
- おま俺、欲しいと言えば欲しかったけど、イベント終わった後だから微妙・・・w -- 2017-06-15 (木) 12:09:58