殺生院キアラ/コメント/6 のバックアップ(No.325)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 殺生院キアラ/コメント/6 へ行く。
- 1 (2017-09-17 (日) 23:20:17)
- 2 (2017-09-18 (月) 22:31:06)
- 3 (2017-09-19 (火) 10:16:30)
- 4 (2017-09-19 (火) 11:54:56)
- 5 (2017-09-19 (火) 14:30:37)
- 6 (2017-09-19 (火) 15:51:10)
- 7 (2017-09-19 (火) 17:26:00)
- 8 (2017-09-19 (火) 19:20:57)
- 9 (2017-09-19 (火) 20:21:14)
- 10 (2017-09-20 (水) 00:24:26)
- 11 (2017-09-20 (水) 02:29:43)
- 12 (2017-09-20 (水) 03:57:56)
- 13 (2017-09-20 (水) 05:04:00)
- 14 (2017-09-20 (水) 07:16:15)
- 15 (2017-09-20 (水) 10:36:14)
- 16 (2017-09-20 (水) 11:37:37)
- 17 (2017-09-21 (木) 11:25:00)
- 18 (2017-09-21 (木) 14:34:47)
- 19 (2017-09-21 (木) 22:13:01)
- 20 (2017-09-22 (金) 11:10:02)
- 21 (2017-09-22 (金) 19:52:02)
- 22 (2017-09-22 (金) 21:10:22)
- 23 (2017-09-22 (金) 22:17:15)
- 24 (2017-09-23 (土) 09:41:39)
- 25 (2017-09-23 (土) 12:51:21)
- 26 (2017-09-23 (土) 14:11:23)
- 27 (2017-09-23 (土) 16:14:18)
- 28 (2017-09-23 (土) 22:39:01)
- 29 (2017-09-24 (日) 01:45:12)
- 30 (2017-09-24 (日) 03:49:14)
- 31 (2017-09-24 (日) 08:27:22)
- 32 (2017-09-24 (日) 15:08:14)
- 33 (2017-09-25 (月) 10:23:49)
- 34 (2017-09-25 (月) 16:14:16)
- 35 (2017-09-25 (月) 18:51:57)
- 36 (2017-09-26 (火) 10:49:18)
- 37 (2017-09-26 (火) 15:44:40)
- 38 (2017-09-26 (火) 21:14:27)
- 39 (2017-09-27 (水) 02:46:22)
- 40 (2017-09-27 (水) 07:17:54)
- 41 (2017-09-27 (水) 11:06:19)
- 42 (2017-09-27 (水) 14:51:08)
- 43 (2017-09-27 (水) 16:58:22)
- 44 (2017-09-27 (水) 20:54:32)
- 45 (2017-09-27 (水) 22:09:17)
- 46 (2017-09-28 (木) 03:40:13)
- 47 (2017-09-28 (木) 06:21:46)
- 48 (2017-09-28 (木) 10:06:04)
- 49 (2017-09-28 (木) 11:18:53)
- 50 (2017-09-28 (木) 19:00:23)
- 51 (2017-09-29 (金) 12:33:41)
- 52 (2017-09-29 (金) 19:01:24)
- 53 (2017-09-30 (土) 02:46:02)
- 54 (2017-10-01 (日) 20:43:00)
- 55 (2017-10-02 (月) 04:57:57)
- 56 (2017-10-02 (月) 06:23:39)
- 57 (2017-10-02 (月) 08:33:27)
- 58 (2017-10-02 (月) 19:02:27)
- 59 (2017-10-02 (月) 21:14:39)
- 60 (2017-10-03 (火) 21:23:00)
- 61 (2017-10-04 (水) 13:07:53)
- 62 (2017-10-05 (木) 10:34:28)
- 63 (2017-10-05 (木) 12:31:22)
- 64 (2017-10-06 (金) 18:57:33)
- 65 (2017-10-07 (土) 05:42:26)
- 66 (2017-10-07 (土) 06:56:50)
- 67 (2017-10-07 (土) 08:04:31)
- 68 (2017-10-09 (月) 20:21:23)
- 69 (2017-10-10 (火) 00:15:36)
- 70 (2017-10-10 (火) 12:18:59)
- 71 (2017-10-10 (火) 16:30:55)
- 72 (2017-10-10 (火) 17:52:31)
- 73 (2017-10-10 (火) 18:53:04)
- 74 (2017-10-10 (火) 20:11:19)
- 75 (2017-10-10 (火) 21:54:54)
- 76 (2017-10-10 (火) 23:13:06)
- 77 (2017-10-11 (水) 00:34:35)
- 78 (2017-10-11 (水) 10:37:12)
- 79 (2017-10-11 (水) 12:19:40)
- 80 (2017-10-11 (水) 13:49:45)
- 81 (2017-10-11 (水) 17:01:34)
- 82 (2017-10-12 (木) 04:40:59)
- 83 (2017-10-12 (木) 15:50:19)
- 84 (2017-10-12 (木) 17:56:07)
- 85 (2017-10-13 (金) 01:32:34)
- 86 (2017-10-13 (金) 09:21:27)
- 87 (2017-10-16 (月) 03:44:05)
- 88 (2017-10-17 (火) 04:03:14)
- 89 (2017-10-18 (水) 10:05:20)
- 90 (2017-10-18 (水) 11:22:36)
- 91 (2017-10-18 (水) 12:44:39)
- 92 (2017-10-18 (水) 21:29:23)
- 93 (2017-10-19 (木) 00:55:26)
- 94 (2017-10-19 (木) 18:12:27)
- 95 (2017-10-21 (土) 11:06:45)
- 96 (2017-10-21 (土) 12:38:55)
- 97 (2017-10-21 (土) 15:20:41)
- 98 (2017-10-22 (日) 11:01:59)
- 99 (2017-10-22 (日) 18:05:38)
- 100 (2017-10-22 (日) 21:06:34)
- 101 (2017-10-24 (火) 01:23:43)
- 102 (2017-10-24 (火) 08:57:20)
- 103 (2017-10-24 (火) 14:09:29)
- 104 (2017-10-24 (火) 15:12:05)
- 105 (2017-10-24 (火) 19:00:04)
- 106 (2017-10-25 (水) 08:44:54)
- 107 (2017-10-26 (木) 03:03:34)
- 108 (2017-10-27 (金) 23:45:10)
- 109 (2017-10-28 (土) 23:27:37)
- 110 (2017-10-29 (日) 22:21:30)
- 111 (2017-10-30 (月) 11:09:16)
- 112 (2017-10-30 (月) 12:29:18)
- 113 (2017-10-30 (月) 16:10:06)
- 114 (2017-10-30 (月) 18:22:29)
- 115 (2017-10-30 (月) 19:37:05)
- 116 (2017-10-30 (月) 21:15:56)
- 117 (2017-10-30 (月) 23:57:24)
- 118 (2017-10-31 (火) 08:12:46)
- 119 (2017-10-31 (火) 12:46:56)
- 120 (2017-10-31 (火) 13:51:27)
- 121 (2017-10-31 (火) 17:12:22)
- 122 (2017-10-31 (火) 21:57:11)
- 123 (2017-11-01 (水) 02:00:48)
- 124 (2017-11-01 (水) 18:38:33)
- 125 (2017-11-02 (木) 09:02:13)
- 126 (2017-11-02 (木) 23:18:06)
- 127 (2017-11-03 (金) 16:16:28)
- 128 (2017-11-03 (金) 23:46:11)
- 129 (2017-11-04 (土) 01:20:12)
- 130 (2017-11-04 (土) 10:13:44)
- 131 (2017-11-04 (土) 13:16:27)
- 132 (2017-11-04 (土) 16:27:05)
- 133 (2017-11-04 (土) 21:44:56)
- 134 (2017-11-05 (日) 07:56:11)
- 135 (2017-11-05 (日) 09:34:49)
- 136 (2017-11-05 (日) 10:54:33)
- 137 (2017-11-05 (日) 23:06:31)
- 138 (2017-11-06 (月) 12:22:17)
- 139 (2017-11-06 (月) 21:58:10)
- 140 (2017-11-07 (火) 10:54:31)
- 141 (2017-11-07 (火) 19:46:48)
- 142 (2017-11-07 (火) 21:01:51)
- 143 (2017-11-08 (水) 11:42:34)
- 144 (2017-11-08 (水) 15:44:46)
- 145 (2017-11-08 (水) 18:06:56)
- 146 (2017-11-08 (水) 22:07:17)
- 147 (2017-11-08 (水) 23:50:49)
- 148 (2017-11-10 (金) 00:37:12)
- 149 (2017-11-10 (金) 02:10:13)
- 150 (2017-11-11 (土) 21:14:31)
- 151 (2017-11-12 (日) 02:29:10)
- 152 (2017-11-12 (日) 03:50:51)
- 153 (2017-11-12 (日) 11:38:02)
- 154 (2017-11-12 (日) 14:47:42)
- 155 (2017-11-12 (日) 15:50:40)
- 156 (2017-11-12 (日) 18:19:14)
- 157 (2017-11-12 (日) 19:21:50)
- 158 (2017-11-12 (日) 20:32:13)
- 159 (2017-11-12 (日) 22:35:57)
- 160 (2017-11-13 (月) 09:14:50)
- 161 (2017-11-13 (月) 11:14:32)
- 162 (2017-11-13 (月) 12:41:45)
- 163 (2017-11-14 (火) 10:25:33)
- 164 (2017-11-17 (金) 23:00:36)
- 165 (2017-11-18 (土) 02:27:50)
- 166 (2017-11-18 (土) 11:20:57)
- 167 (2017-11-18 (土) 13:33:57)
- 168 (2017-11-18 (土) 22:56:30)
- 169 (2017-11-19 (日) 17:08:13)
- 170 (2017-11-20 (月) 15:35:10)
- 171 (2017-11-24 (金) 19:39:07)
- 172 (2017-11-25 (土) 20:34:31)
- 173 (2017-11-27 (月) 10:28:35)
- 174 (2017-11-28 (火) 14:04:32)
- 175 (2017-11-28 (火) 22:42:56)
- 176 (2017-11-29 (水) 00:34:41)
- 177 (2017-11-29 (水) 16:28:43)
- 178 (2017-11-29 (水) 23:48:25)
- 179 (2017-11-30 (木) 01:00:38)
- 180 (2017-12-01 (金) 13:31:48)
- 181 (2017-12-01 (金) 15:39:09)
- 182 (2017-12-01 (金) 23:20:09)
- 183 (2017-12-02 (土) 00:21:22)
- 184 (2017-12-02 (土) 10:50:58)
- 185 (2017-12-02 (土) 13:53:22)
- 186 (2017-12-02 (土) 17:51:59)
- 187 (2017-12-02 (土) 19:40:59)
- 188 (2017-12-02 (土) 22:01:28)
- 189 (2017-12-03 (日) 00:56:58)
- 190 (2017-12-03 (日) 02:20:39)
- 191 (2017-12-03 (日) 03:26:40)
- 192 (2017-12-03 (日) 04:38:04)
- 193 (2017-12-03 (日) 05:54:41)
- 194 (2017-12-03 (日) 07:03:53)
- 195 (2017-12-03 (日) 09:12:39)
- 196 (2017-12-03 (日) 10:48:40)
- 197 (2017-12-03 (日) 11:49:28)
- 198 (2017-12-03 (日) 12:53:57)
- 199 (2017-12-03 (日) 14:06:56)
- 200 (2017-12-03 (日) 15:08:29)
- 201 (2017-12-03 (日) 16:13:53)
- 202 (2017-12-03 (日) 17:32:29)
- 203 (2017-12-03 (日) 18:53:38)
- 204 (2017-12-03 (日) 19:58:58)
- 205 (2017-12-03 (日) 21:05:28)
- 206 (2017-12-04 (月) 00:28:50)
- 207 (2017-12-04 (月) 02:15:55)
- 208 (2017-12-04 (月) 04:13:18)
- 209 (2017-12-04 (月) 09:35:20)
- 210 (2017-12-04 (月) 10:55:23)
- 211 (2017-12-04 (月) 13:22:55)
- 212 (2017-12-04 (月) 16:23:18)
- 213 (2017-12-04 (月) 18:27:36)
- 214 (2017-12-04 (月) 19:35:35)
- 215 (2017-12-05 (火) 00:14:35)
- 216 (2017-12-05 (火) 01:21:07)
- 217 (2017-12-05 (火) 05:34:16)
- 218 (2017-12-05 (火) 09:43:14)
- 219 (2017-12-05 (火) 14:04:13)
- 220 (2017-12-05 (火) 16:07:48)
- 221 (2017-12-05 (火) 23:46:44)
- 222 (2017-12-06 (水) 15:13:36)
- 223 (2017-12-06 (水) 16:54:32)
- 224 (2017-12-06 (水) 18:14:37)
- 225 (2017-12-06 (水) 20:17:18)
- 226 (2017-12-06 (水) 23:37:17)
- 227 (2017-12-07 (木) 02:56:10)
- 228 (2017-12-07 (木) 12:51:24)
- 229 (2017-12-07 (木) 16:09:07)
- 230 (2017-12-08 (金) 12:33:02)
- 231 (2017-12-08 (金) 19:36:40)
- 232 (2017-12-08 (金) 21:20:16)
- 233 (2017-12-09 (土) 07:43:41)
- 234 (2017-12-09 (土) 19:33:40)
- 235 (2017-12-10 (日) 12:27:55)
- 236 (2017-12-10 (日) 17:25:25)
- 237 (2017-12-11 (月) 13:54:30)
- 238 (2017-12-11 (月) 18:25:55)
- 239 (2017-12-11 (月) 20:12:00)
- 240 (2017-12-11 (月) 22:10:55)
- 241 (2017-12-11 (月) 23:46:20)
- 242 (2017-12-12 (火) 02:38:34)
- 243 (2017-12-12 (火) 05:56:35)
- 244 (2017-12-12 (火) 10:53:19)
- 245 (2017-12-12 (火) 12:15:34)
- 246 (2017-12-12 (火) 13:22:08)
- 247 (2017-12-12 (火) 15:00:50)
- 248 (2017-12-12 (火) 18:38:53)
- 249 (2017-12-13 (水) 04:45:30)
- 250 (2017-12-13 (水) 08:14:43)
- 251 (2017-12-13 (水) 09:39:02)
- 252 (2017-12-14 (木) 11:46:46)
- 253 (2017-12-14 (木) 23:12:05)
- 254 (2017-12-15 (金) 06:49:56)
- 255 (2017-12-15 (金) 16:48:24)
- 256 (2017-12-15 (金) 18:53:59)
- 257 (2017-12-15 (金) 22:49:20)
- 258 (2017-12-17 (日) 07:32:27)
- 259 (2017-12-17 (日) 08:46:07)
- 260 (2017-12-18 (月) 06:08:03)
- 261 (2017-12-18 (月) 11:23:20)
- 262 (2017-12-18 (月) 17:24:26)
- 263 (2017-12-18 (月) 21:03:04)
- 264 (2017-12-19 (火) 01:56:46)
- 265 (2017-12-19 (火) 13:49:00)
- 266 (2017-12-20 (水) 01:31:52)
- 267 (2017-12-20 (水) 12:44:20)
- 268 (2017-12-20 (水) 14:03:52)
- 269 (2017-12-21 (木) 00:29:16)
- 270 (2017-12-21 (木) 14:02:49)
- 271 (2017-12-21 (木) 16:11:04)
- 272 (2017-12-21 (木) 19:43:31)
- 273 (2017-12-21 (木) 21:56:56)
- 274 (2017-12-22 (金) 00:56:43)
- 275 (2017-12-22 (金) 02:11:05)
- 276 (2017-12-22 (金) 03:15:54)
- 277 (2017-12-22 (金) 08:00:59)
- 278 (2017-12-22 (金) 09:22:34)
- 279 (2017-12-22 (金) 15:04:20)
- 280 (2017-12-23 (土) 17:06:03)
- 281 (2017-12-23 (土) 18:15:08)
- 282 (2017-12-23 (土) 21:13:45)
- 283 (2017-12-23 (土) 22:57:05)
- 284 (2017-12-24 (日) 01:42:38)
- 285 (2017-12-24 (日) 07:49:06)
- 286 (2017-12-24 (日) 12:01:04)
- 287 (2017-12-24 (日) 13:29:33)
- 288 (2017-12-24 (日) 15:59:30)
- 289 (2017-12-24 (日) 17:40:59)
- 290 (2017-12-25 (月) 00:09:23)
- 291 (2017-12-25 (月) 23:18:03)
- 292 (2017-12-26 (火) 01:41:36)
- 293 (2017-12-26 (火) 03:14:18)
- 294 (2017-12-26 (火) 06:59:28)
- 295 (2017-12-26 (火) 09:40:36)
- 296 (2017-12-26 (火) 11:51:24)
- 297 (2017-12-26 (火) 12:56:59)
- 298 (2017-12-26 (火) 14:16:35)
- 299 (2017-12-26 (火) 17:00:08)
- 300 (2017-12-26 (火) 19:18:38)
- 301 (2017-12-26 (火) 20:19:09)
- 302 (2017-12-26 (火) 21:19:23)
- 303 (2017-12-26 (火) 22:36:13)
- 304 (2017-12-27 (水) 01:51:03)
- 305 (2017-12-27 (水) 02:51:26)
- 306 (2017-12-27 (水) 13:10:36)
- 307 (2017-12-27 (水) 15:50:09)
- 308 (2017-12-27 (水) 18:18:40)
- 309 (2017-12-27 (水) 23:55:30)
- 310 (2017-12-28 (木) 01:06:36)
- 311 (2017-12-28 (木) 12:22:48)
- 312 (2017-12-28 (木) 13:42:09)
- 313 (2017-12-28 (木) 15:05:52)
- 314 (2017-12-28 (木) 17:32:35)
- 315 (2017-12-28 (木) 20:50:54)
- 316 (2017-12-28 (木) 22:08:49)
- 317 (2017-12-29 (金) 01:00:59)
- 318 (2017-12-29 (金) 09:20:31)
- 319 (2017-12-29 (金) 17:22:03)
- 320 (2017-12-29 (金) 18:34:04)
- 321 (2017-12-29 (金) 22:25:03)
- 322 (2017-12-29 (金) 23:39:36)
- 323 (2017-12-30 (土) 01:10:53)
- 324 (2017-12-30 (土) 05:06:00)
- 325 (2017-12-30 (土) 08:04:29)
- 326 (2017-12-30 (土) 10:41:56)
- 327 (2017-12-30 (土) 12:02:58)
- 328 (2017-12-30 (土) 13:28:00)
- 329 (2017-12-30 (土) 16:48:54)
- 330 (2017-12-30 (土) 18:17:43)
- 331 (2017-12-30 (土) 20:17:10)
- 332 (2017-12-31 (日) 16:10:23)
- 333 (2017-12-31 (日) 19:22:30)
- 334 (2017-12-31 (日) 21:18:42)
- 335 (2018-01-01 (月) 00:12:11)
- 336 (2018-01-01 (月) 01:27:16)
- 337 (2018-01-01 (月) 02:35:08)
- 338 (2018-01-01 (月) 07:08:28)
- 339 (2018-01-01 (月) 08:35:33)
- 340 (2018-01-01 (月) 10:09:04)
- 341 (2018-01-01 (月) 11:12:05)
- 342 (2018-01-01 (月) 13:23:46)
- 343 (2018-01-01 (月) 14:48:41)
- 344 (2018-01-01 (月) 15:51:58)
- 345 (2018-01-01 (月) 17:36:23)
- 346 (2018-01-01 (月) 19:06:37)
- 347 (2018-01-01 (月) 20:43:53)
- 348 (2018-01-01 (月) 23:50:26)
- 349 (2018-01-02 (火) 03:47:35)
- 350 (2018-01-02 (火) 07:27:47)
- 351 (2018-01-02 (火) 08:52:38)
- 352 (2018-01-02 (火) 11:30:12)
- 353 (2018-01-02 (火) 12:57:15)
- 354 (2018-01-02 (火) 14:55:11)
- 355 (2018-01-02 (火) 18:37:37)
- 356 (2018-01-02 (火) 21:44:28)
- 357 (2018-01-03 (水) 00:04:59)
- 358 (2018-01-03 (水) 04:39:54)
- 359 (2018-01-03 (水) 10:32:28)
- 360 (2018-01-03 (水) 15:55:51)
- お前何普通に出てきてんだよwwww -- 2017-08-05 (土) 02:03:30
- あの人が空に浮かんでるのこわい!あれがテラニー視点なのだろうか・・・ -- 2017-08-05 (土) 02:13:48
- 登場場面は違ったがアンデルセンとの共演ですね。おめでとう -- 2017-08-05 (土) 02:24:59
- キアラさんに限ったことではないけど意外と騎殺とか殺術とか術騎編成と出くわすこと多くて、アルターエゴの出番何気に多いことに気づいた -- 2017-08-05 (土) 03:13:35
- リップでもいいけど、キアラだと宝具回転早いから結構キアラ使っちゃうなー -- 2017-08-05 (土) 03:24:40
- 体のサイズ関連からのキアラさん -- 2017-08-05 (土) 03:30:31
- ミスゴメン。体のサイズ関連の話題からゴルゴーンはともかくキアラさんも巨女認定されてて笑う -- 2017-08-05 (土) 03:31:50
- 宝具でおっきくなるけどまさかホントに大きくなってるとは… -- 2017-08-05 (土) 08:22:25
- 体のサイズっていうか体の一部のサイズだと思いました(こなみ) -- 2017-08-05 (土) 08:54:54
- 一部のサイズだとするとリップのが適任だと思うが…個性の話だとしても居並ぶアクの強い英霊共を抑えて言及されてるわけだからやっぱりビーストにまでのぼりつめるひとはすごい。いっしょうこのひとについていこう -- 2017-08-05 (土) 11:46:53
- 清姫も一緒に出てきたけど清姫巨女じゃなくね? -- 2017-08-05 (土) 14:40:19
- 龍になるからでかいんじゃない? -- 2017-08-05 (土) 15:47:37
- カルデアにはいろいろと個性的な人がいる、髪が蛇で大きい人、エロい人、気づくとベッドに入り込んでる子 -- 2017-08-05 (土) 23:54:18
- 真面目にギャグイベントにこの人出たら学生時代の人格出てきそう -- 2017-08-05 (土) 07:32:09
- マシュはキアラのことをどういう英霊だと思ってるんだろう -- 2017-08-05 (土) 08:29:25
- カルデアのエロ担当(ヤバイ方) -- 2017-08-05 (土) 08:45:04
- そういやCCC事件はぐだとBBちゃん以外は記憶はなさそうだが、となるとキアラはカルデアではどういう存在だと認識されているんだろう -- 2017-08-05 (土) 11:30:30
- 「なんかまた痴女っぽいのが来たな」ぐらいで軽く流されてそう。露出度ならもっと上のがゴロゴロしてるし。 -- 2017-08-05 (土) 11:59:29
- マシュはいろいろとすごいと思っているが、ダ・ヴィンチちゃんとスタッフは頭抱えててもおかしくないよな。特異点の記録も記憶もないし英霊でもないし、魔神柱出すし・・・ -- 2017-08-05 (土) 15:40:56
- 第三臨のイリヤの後ろにおいてスキル使うとちょっと格好よくなるので試してみて欲しい。 -- 2017-08-05 (土) 12:04:32
- 宝具に知性体特攻と確率でいいんで魅了付かないかなあ -- 2017-08-05 (土) 15:07:26
- 魅了はいいんじゃないかな…禁欲中だし。ぶっちゃけ確率で魅了とかチャージ管理が難しくなるだけだし -- 2017-08-05 (土) 18:33:42
- 正直ああいう風にイベントで出てこられるだけでちょっと笑いがこみあげてくる -- 2017-08-05 (土) 15:12:58
- 見た瞬間 ちょwもうギャグで出てくるのかよww と笑ってしまった。確かにすごい人だよね。あと、CCCイベでは超巨大化してたし -- 2017-08-05 (土) 16:01:12
- なんかこう、言葉にしづらいが、好きなんだけどめちゃくちゃ嫌いな人っていうか……大嫌いなのに好きっていうかよくわからないですはい -- 2017-08-05 (土) 23:46:31
- 絶対に相容れないと思うけど魅力的だよな -- 2017-08-05 (土) 23:50:22
- 愛しているのですね -- 2017-08-05 (土) 23:50:33
- 福袋で来たけどLV上げるか悩む 敵役としてはすごく好きなんだけどだからこそ味方として使ってよいものかと -- 2017-08-06 (日) 13:33:40
- ぶっ飛んだ悪役としての彼女が大好きだからこそ、味方になられるのはなんか違うっていうか -- 2017-08-07 (月) 01:11:55
- まあ味方つってもなんかこう禁欲プレイを楽しむためにきたって感じだからな・・・w(つかってる感想感 -- 2017-08-07 (月) 21:05:38
- 悪役としては最高の誉め言葉だな -- 2017-08-06 (日) 22:28:34
- スキルマ完了した 礼装はどうしようかなあ 威力狙いなら黒聖杯安定かなあ -- 2017-08-06 (日) 13:29:32
- クリティカル上げたほうがよくない?俺なら安定の熱砂だな。 -- 2017-08-06 (日) 22:34:39
- キアラの性癖も個性で済ませるぐだの器のでかさよ・・・ -- 2017-08-06 (日) 19:00:06
- イベントで普通に話に出てきたけどCCCイベなかったことにされてる時空だとこのひといったいなんの英霊?って感じだなあ。まあ、エミヤ他がいるから今更だが。 -- 2017-08-06 (日) 22:44:40
- Fgoのアンデルセンはこのキアラがいることも、今回のイベの最後の語り(よく分からない女が1人くらい居てもいい)みたいな感じなのかなと思うと何だかくすぐったくなる、思ってた以上に優しい距離の取り方なんだな -- 2017-08-07 (月) 01:14:56
- カルデアにはよくわからない女がいっぱいいますね・・・w -- 2017-08-09 (水) 08:34:38
- 「――女の話をしよう。」 ってやつだな。実は全部キアラに重ねて言っているという -- 2017-08-09 (水) 11:27:51
- そうだよね。cccこの前はじめてやったけど、大体ダブルミーニングなんやろなぁって思った -- 2017-08-09 (水) 12:32:17
- その章のセンチネルのことを語っているが、一部そのセンチネルには何となく合わないような文が入ってる、しかしキアラには当てはまるというのに気付いた時、衝撃的だった -- 2017-08-13 (日) 01:02:04
- キアラさんエロいのにお父さんは粗チンというww -- 2017-08-08 (火) 05:27:30
- キアラと酒呑、相性良いからセットで連れまわしてる。リアル魔性の女PT楽しい。 -- 2017-08-09 (水) 00:11:45
- ネガ・セイヴァーでルーラー特攻が付くってことは、セイヴァーってルーラーの上位互換でグランド・ルーラーみたいなもんなのかな? -- 2017-08-09 (水) 12:06:57
- フレからこの人初めて借りたんだけどめっちゃアクティブに動くのな。その場から全く動かないかと思ってたから意外だった。欲しくなっちったわ -- 2017-08-09 (水) 12:21:20
- 名前欄で「キアラ引いた…」→「キアラどうしよう」→「キアラいいかも…」→「キアラ様最高」の即落ちマンガみたいなフレンドがいて爆笑した -- 2017-08-10 (木) 23:08:02
- そのフレ完全にゼパル君になっとるやないか -- 2017-08-11 (金) 06:14:55
- 見捨てないでキアラ様が入ってないからセフセフ -- 2017-08-11 (金) 10:22:21
- 時間の問題なのだな -- 2017-08-13 (日) 00:56:28
- お前もぜパルだ。 -- 2017-08-13 (日) 10:55:43
- 草 -- 2017-08-16 (水) 17:47:52
- そのフレ完全にゼパル君になっとるやないか -- 2017-08-11 (金) 06:14:55
- 水着キアラ…ダメだなどう頑張っても林檎が激怒しそう -- 2017-08-11 (金) 21:04:28
- 水着でなければいいんでね?そうだ魔法少女枠が(ピコーン -- 2017-08-11 (金) 22:58:39
- 浴衣キアラで行こう。エロ下着見せつけるより絶対エロいから! -- 2017-08-11 (金) 23:05:54
- キアラの幕間が実装されないのは内容がR18で林檎の許可が降りない可能性が微粒子レベルで存在している・・・? -- 2017-08-12 (土) 18:42:32
- 実装から3ヶ月くらいか…。そろそろキアラと一緒に旅立った新人マスターも人理修復が一段落した所なのだろうか… -- 2017-08-12 (土) 20:21:04
- 一ヶ月前にフレンドで二人、人理修復したよ。ひとりはおっぱいハントになった -- 2017-08-14 (月) 01:04:05
- そのカルデアのレフ教授やソロモンはどう見てもビーストな女に養殖されてる魔神柱を見てどう思ったんだろうな… -- 2017-08-14 (月) 09:39:19
- プリヤみたいなフリフリの魔法少女服着てるキアラ想像した -- 2017-08-12 (土) 20:27:29
- 木アンカー間違えた(´・ω・`) -- 2017-08-12 (土) 20:28:02
- バニヤンイベの出方が完全に戦いが終わったあとのアレで草 -- 2017-08-14 (月) 08:59:30
- 今回の高難度では強いと思う -- 2017-08-15 (火) 02:26:58
- キアラ「混成サーヴァントが相手ですか・・・いつ出発します?」 -- 2017-08-15 (火) 13:38:12
- 殺生院 -- 2017-08-15 (火) 14:27:42
- WEAKとかRESIST表示なくてわかりにくいけど、もしかしてロゴスイーターの効果ってかなりでかいんかね? ダメージ三桁とか普通なんだけど… -- 2017-08-15 (火) 23:10:38
- だいたい一割強くらいの防バフだからなー、地味だけどあると便利よね -- 2017-08-20 (日) 07:26:05
- キアラ「混成サーヴァントが相手ですか・・・いつ出発します?」 -- 2017-08-15 (火) 13:38:12
- メルトはいるから復刻したらキアラ狙おう・・・ピックアップ内にリップもいればの話だが -- 2017-08-16 (水) 02:05:30
- メイヴとキアラいつか共演してくれないかな。絶対エロいよね! -- 2017-08-17 (木) 20:26:33
- 方向性の違いで喧嘩しそうだな。かってないほとやばいキャットファイトが始まるかあるいは男を する方向でのかってないほどやばい勝負になるか -- 2017-08-17 (木) 21:44:33
- バビロンの大淫婦ことマザーハーロットさんも参戦、淫売問答といこうではないか -- 2017-08-20 (日) 15:33:11
- なかなか落ちない身持ちの固いぐだ男を落すため、淡い恋心を利用してマシュをけしかける二人、というツイートを見て物凄く納得した -- 2017-08-28 (月) 23:17:13
- スキル強化で女神変性あたりに、水着ネロの相性不利打消し追加されんかねぇ -- 2017-08-18 (金) 06:24:35
- 宝具に攻撃アップとか防御アップついたりしないかなー -- 2017-08-20 (日) 02:21:03
- 新スキルで毎ターン敵HP吸収 -- 2017-08-21 (月) 16:22:45
- カルデアの碩学といういつぞやのイベント礼装とすげー相性いいんだけど、組み合わせてる人あんま見ない -- 2017-08-22 (火) 03:17:22
- 新礼装のダイブ・トゥ・ブルーと相性いいなーとか思ったけどそう言えば似たような事してましたね -- 2017-08-22 (火) 04:47:28
- 生身で豪快にダイブしてましたねえ(遠い目) -- 2017-08-22 (火) 18:26:57
- 現状に不満は無いが今回のイベントのアヴェ祭りでムーンキャンサーで来てたら便利だったのにと思った -- 2017-08-22 (火) 23:31:13
- クラス複合も三騎士と四騎が複合して出てくることが多かった印象。メルトもそうだけどちょっと使いにくかったな。ボーナスで固めてるとどのみち外れるけど -- 2017-08-23 (水) 15:10:53
- 今ちょっとルーラーよりはアヴェンジャー相手にする方が多いのなー。 -- 2017-08-25 (金) 13:43:00
- そもそもルーラーって敵として出る分にはそこまで強くないからな。特にジャンヌ -- 2017-08-29 (火) 05:05:48
- んんんん?サポ鯖を仮想敵に弱いって評価はおかしくね?しかも宝打つたびにスタンはいるやつを・・・・そこは天草とかマルタで判定してくれないと。 -- 2017-09-01 (金) 13:59:40
- 千里眼(獣)の弱体耐性ダウンが対魔力で弾かれるのはどうにかしてほしい -- 2017-08-24 (木) 21:36:24
- 悪ライダーのアルトリアさんを贅沢にCT短くするためだけに使ってアラフィフと悪パを組んでみようと思う。控えに玉藻もいればネックのスキルCTは何とかなるじゃろ・・(願望) -- 2017-08-25 (金) 00:52:40
- エッちゃん・イリヤと強化きたから次はキアラ様やな 1000万DL記念とか -- 2017-08-25 (金) 20:16:17
- 現状でもクソヤバいくらい強いのに、もっと後だよ -- 2017-08-25 (金) 21:32:46
- 宝火力UPくらいだろうけど、あれ本体はほぼ回復だからねぇ。今だから落ち着いてるが何か下手に強化したらすぐ頭おかしい戦力になっちゃうよね。 -- 2017-08-26 (土) 09:50:56
- 1年後やろなぁ…なんかの新作でキアラさん出てきたら強化はいるかもしれんけど -- 2017-08-26 (土) 04:45:53
- イスカンダルみたいに突然正月とかで幕間追加されるかもしれないし、期待せずに待ってる -- 2017-08-26 (土) 10:03:30
- 現状でもクソヤバいくらい強いのに、もっと後だよ -- 2017-08-25 (金) 21:32:46
- そういえば終章みたいにフルリンチされたい的なことを言ってたな。つまりキンヨクプレイでストレス爆発したキアラ様主催で魔神柱召喚しまくって擬似採集決戦イベ勃発の可能性が微レ存・・・? -- 2017-08-26 (土) 08:03:16
- それもう第二のCCCイベ案件では -- 2017-08-26 (土) 09:58:12
- キアラ欲しさに始めたのに終章終わらせないとイベ参加できないと言われたつらさ。今でも運営を恨んでる。 -- 2017-08-26 (土) 09:30:43
- ガチャは新規でも回せるんだよなぁ(キアラと一緒に人理修復勢 -- 2017-08-26 (土) 10:03:39
- ガチャじゃなくてプロフィールの最後。イベントクリアしないと開示できないのが嫌なの。 -- 2017-08-28 (月) 01:01:25
- wikiでも見ておけばええやん -- 2017-08-30 (水) 09:16:44
- それは、なんか違うくない? -- 2017-08-30 (水) 13:25:57
- イベ参加とキアラ入手は関係ないんだよなぁ(召喚できなかった...) -- 2017-08-26 (土) 11:03:25
- やる気の問題では?イベントの間に始めた新規がクリアした報告沢山あったが? -- 2017-08-30 (水) 08:47:07
- 始めたのはイベントの終わるギリギリ -- 2017-08-30 (水) 13:25:11
- ガチャは新規でも回せるんだよなぁ(キアラと一緒に人理修復勢 -- 2017-08-26 (土) 10:03:39
- キアラってCT短くしただけでかなりやばい性能になりそう -- 2017-08-27 (日) 11:37:26
- せやな。ちょっと長い&火力がだからこの評価だけど、一つ間違えたら結構あかんよこの人。 -- 2017-08-27 (日) 11:40:04
- ルーラー特攻とか対鯖防御とか、攻撃が1.5倍相性じゃなきゃ反則もいいとこだよなぁ。まあ攻撃性能ももう少し盛ってても良かったとは思うけど。 -- 2017-08-27 (日) 11:50:10
- スキルに対してのCTそのものは妥当だと思うので、スキル構成を組んだ時点で、全体としての使用感を踏まえた調整がされずに出てしまった鯖という印象を受ける -- 2017-08-27 (日) 16:06:45
- S1は水着ネロのS1と比べると悲しくなるぜ。 -- 2017-08-28 (月) 00:27:58
- 術ネロのNP補充なんて術からすりゃ少ない方だがな(高速神言連中を見ながら -- 2017-08-29 (火) 17:43:44
- スキルLv1でもラッシュ系のチャレクエは余裕だし単純に火力あげて快適にしてほしいわ、もっとねっとりした効果でもいいけど -- 2017-08-27 (日) 13:13:07
- HP回復量強化!一瞬大荒れするも、今以上に黒聖杯との相性がよくなるとかでもええよ。 -- 2017-08-27 (日) 13:23:45
- それなら黒聖杯よりデメリットとメリット極端なのがほしいわ、現状でも自己耐久は過剰だし -- 2017-08-27 (日) 21:22:18
- 五停心観っていうくらいだしあと3つデバフ付けてもらおうぜ。 -- 2017-08-29 (火) 16:24:37
- つまり、敵として出てくるとヤバいってことだな -- 2017-08-29 (火) 06:07:14
- 無敵貫通防御無視のチャージ持ち+他にもいろいろ厄介だからなぁ、恐ろしや -- 2017-08-29 (火) 16:10:05
- 敵エゴはゲージ3つだし開始1ターンで決着をつけないと次のターンには千里眼と女神使われて全体無敵貫通防御無視宝具が来る -- 2017-08-30 (水) 00:20:36
- ブレイクゲージ持ってこられたら無理ゲー -- 2017-08-30 (水) 13:55:09
- せやな。ちょっと長い&火力がだからこの評価だけど、一つ間違えたら結構あかんよこの人。 -- 2017-08-27 (日) 11:40:04
- うとうとしてたら変な夢みた、白布被ったメジェド様をニトちゃんだと思って後ろからハグッたらキアラ様だったところで目が覚めた。 -- 2017-08-27 (日) 22:53:34
- 怖いような、そうでもないような -- 2017-08-28 (月) 01:03:31
- かわいらしいと思います。 -- 2017-08-28 (月) 22:45:19
- 即ゼパルコースですかね -- 2017-08-28 (月) 22:52:11
- このあとめちゃくちゃアミダアミデュラした -- 2017-08-29 (火) 17:04:18
- ようこそ、私の中へ…ってなるのか -- 2017-08-30 (水) 08:25:00
- これが私からのサービスです。と言いつつ白い布に飲み込まれる木主… -- 2017-08-30 (水) 18:30:21
- ホラーやんけ -- 2017-08-30 (水) 22:43:36
- 怖いような、そうでもないような -- 2017-08-28 (月) 01:03:31
- 引きたかったなぁ。まあ、人との出会いみたいに縁がなかったと思えば、諦めがつくけど 、やっぱ悔しいな -- 2017-08-29 (火) 16:55:07
- 次の機会があるとすれば、正月か1000万DL記念のPUガチャだろうね…イベントが復刻されるかは不明だし -- 2017-08-29 (火) 17:24:10
- 一年後にピックアップあるじゃろ -- 2017-08-30 (水) 08:36:38
- 凸ダイブ礼装けっこう合うんじゃない?宝具メインで運用するならだけど -- 2017-08-30 (水) 18:26:22
- 霊衣解放でビーストスキンが欲しい… -- 2017-08-30 (水) 22:49:46
- ビーストもほしいけど、CCCスキンがほしいです。お願いします林檎様!! -- 2017-08-31 (木) 14:47:30
- それ2段階目じゃないの? -- 2017-08-31 (木) 15:20:56
- ビーストもほしいけど、CCCスキンがほしいです。お願いします林檎様!! -- 2017-08-31 (木) 14:47:30
- もしシャトー・ディフに囚われてたのがナイチンさんではなくキアラ様だったら・・・ -- 2017-09-01 (金) 13:45:52
- メルセデスみたいに記憶なくしてゼナントカ遭遇前状態になるんだろうか……何というか無性に悲しくなる -- 2017-09-01 (金) 20:20:19
- 天 の 牡 牛 を 抱 い た 女 -- 2017-09-01 (金) 16:13:28
- アステリオスのおかあさんかな? -- 2017-09-01 (金) 20:05:22
- ウコチャヌプコロ… -- 2017-09-02 (土) 00:43:25
- アステリオスのおかあさんかな? -- 2017-09-01 (金) 20:05:22
- 引きたい;;キアラさま;;; -- 2017-09-02 (土) 00:25:58
- TMA買って知ったけどキアラ様の隠し属性がまさかアレだったなんて… -- 2017-09-02 (土) 00:37:29
- 知らんけど獣じゃないん? ビーストだったし -- 2017-09-02 (土) 11:23:15
- 現状唯一の獣属性やね。そのうち増えるんだろうか -- 2017-09-02 (土) 20:57:17
- キアラの獣属性ってきのこがインタビューかなんかでポロリしてなかったっけ?獣属性があるってことだけだったかな? -- 2017-09-02 (土) 21:19:02
- 知らんけど獣じゃないん? ビーストだったし -- 2017-09-02 (土) 11:23:15
- アガルタ16節1でフレの100スキルマに助けていただきました なんか礼装でバナナ(意味深)持ってたけど… -- 2017-09-02 (土) 20:54:17
- バナナは夜食~♪(意味深) -- 2017-09-02 (土) 21:21:00
- スキル1についてるデバフ確率アップを有効に使えるものがなんかほしいなぁ -- 2017-09-03 (日) 00:59:05
- 宝具がもっと見た目的にデバフ特化でも良かったのではと思う今日この頃(ビーストの時と色々差異が大きくなるけど) -- 2017-09-03 (日) 07:23:04
- っ防御デバフ -- 2017-09-03 (日) 08:14:21
- 聖夜に凹られた魔神柱の記憶を糧にサンタ・キアラ降臨、という夢を見た・・・。 -- 2017-09-03 (日) 09:29:16
- キアラおばさん、最初は巨大ゴーストで出る予定だったんか… -- 2017-09-03 (日) 11:51:19
- おばさんだとふざけんじゃねぇよお前!おねえさんダルルォ!? -- 2017-09-03 (日) 12:11:48
- 何情報? -- 2017-09-03 (日) 22:27:16
- TMA -- 2017-09-03 (日) 22:40:06
- キアラって20代なんだよなぁ -- 2017-09-03 (日) 22:49:13
- キアラ100%やってほしい -- 2017-09-03 (日) 22:49:27
- 300%のほうが... -- 2017-09-04 (月) 09:49:20
- イチゴ柄どころか真っピンクのエグいパンツ履いていたような(テラニー感) -- 2017-09-04 (月) 17:06:43
- 「慈悲です」トレーおとしー -- 2017-09-04 (月) 18:18:37
- すみません質問いいですか?福袋キアラで人理修復はじめた友人から、相性良くて強いアタッカー貸してと頼まれ協力したいと思ってます。ある程度育成したヘラと未育成のシュテンがいて、礼装はあんまり無し。今まで玉藻勧めてたんですが時間かかるし削りきれずに死ぬこともあるらしいです。誰を貸したり勧めたりすべきでしょうか? -- 2017-09-04 (月) 17:51:37
- Aパ要員、A多目キャラなら誰でも。それとマシュで固めれば大体クリアできると思う。 -- 2017-09-04 (月) 18:11:18
- 回答ありがとうございます。マシュはまだ星3でストーリー難所で使えないのが厄介ですが、Aパが無難ですよね。ヘラを殿に回してもらった上で嫁王あたりを試させようと思います。CCCプレイ経験もないのに最近は様付で呼び出したくらいキアラ大好きな奴なんで、モチベ保って頑張ってもらいたいです。 -- 2017-09-04 (月) 18:57:00
- ゆっても防バフかけれるからそれなりに機能するさ。さらに磐石にしたいならヒーラー系鯖育てさせたらいい。デルセン、黒ひげとか。 -- 2017-09-04 (月) 19:05:27
- Aパ要員、A多目キャラなら誰でも。それとマシュで固めれば大体クリアできると思う。 -- 2017-09-04 (月) 18:11:18
- この人の水着って黒のTバックに上は亀甲縛りでB地区隠しみたいなんしか思いつかん -- 2017-09-04 (月) 18:57:34
- ふんどしだろ -- 2017-09-04 (月) 19:05:12
- 水着というか浴衣がいいな。着たまま水浴びする短い襦袢みたいなよく透けるやつ! -- 2017-09-04 (月) 19:11:32
- つまり滝行後の白装束だな!薄っすら下の毛が透けるセクシーな感じの! -- 2017-09-04 (月) 19:16:11
- YES!乳首の色も透ける感じの!滝行とかなんか宗教っぽい民族衣装を本来の用途に用いた結果じゃし、林檎さんも多目に見てくれんかの? -- 2017-09-04 (月) 20:31:19
- これだな。キアラはエロいけどドンで全部丸出すようなキャラじゃないし、服着てるのに着てないように見えるような背徳的なやつが一番似合いそう -- 2017-09-05 (Tue) 03:08:49
- 着てる方がエロいみたいな奴の方が似合うと思う。それもエロ衣装的なのじゃなくて、極々普通の服なのにキアラが着てると何故かエロいみたいなの -- 2017-09-05 (火) 11:30:49
- つまり未亡人の喪服か -- 2017-09-05 (火) 14:08:08
- でもキアラ様がフリル付いたやや露出少なめの水着とか着ててもそれはそれでありでは! -- 2017-09-05 (火) 14:18:08
- 歳上女性の、膝上パーカーwithホットパンツとか至高 -- 2017-09-05 (火) 14:19:30
- 変態仮面みたいなギリッギリのV字水着 -- 2017-09-04 (月) 19:15:19
- スクール水着「きあら」 -- 2017-09-04 (月) 20:44:44
- うわ、キッツ・・・あ、あんなところに地味めながらも朗らかそうな眼鏡のお姉さんが! -- 2017-09-05 (火) 14:09:38
- 素直に真っ裸です、謎の白い光付きで -- 2017-09-05 (火) 17:24:48
- キアラさんの魅力は、こう見えてもどうやら恥のようなものがあるらしいとこだと思うんだ、(冗談なのかもしれないが)あの裸エプロンっぽい衣装も[はしたないとか、ふしだらだとか自分から言う -- 2017-09-06 (水) 03:07:00
- くらいの恥があるところなんだ(勢いで書いて途中送信、恥ずかしい) -- 2017-09-06 (水) 03:08:49
- キアラさんとサウスパークのギャリソン先生 どっちが一番変態なんだろう -- 2017-09-05 (火) 13:42:56
- キアラさんは変態というか、性欲のバケモノというか・・・ -- 2017-09-05 (火) 14:22:50
- 地球の性感帯になろうとしたキアラよりやばいやつは流石に信じがたい -- 2017-09-05 (Tue) 15:22:49
- ギャリソン先生はゲイを理由にクビにしてもらって賠償金をせしめるために生徒の目の前でゲイの尻に砂ネズミを入れたりするなど変態だけど キアラよりまとも -- 2017-09-05 (火) 19:19:29
- 人1個体レベルの性欲破綻ならまだマシなのかな。自分でも何言ってるんだって感じだがw -- 2017-09-05 (火) 20:31:24
- ギャリソン先生は性転換してレズになって貝合わせしたり、進化論を学校で教えるかどうかで言い争いになったときに生徒の前で学者に自分のうんこを投げつける変態だけど たまに正論言うしまだまとも -- 2017-09-06 (水) 17:03:33
- キアラは他人の人生を腐らせてそれを楽しむ愉悦部だから、ただ性欲スゴイお姉さんってだけじゃないので質が悪い -- 2017-09-06 (水) 17:14:17
- ついに純粋にHPがくっそ多いだけのキアラさまが敵で出てくる可能性が。HP40万超えたあたりから攻略わからんくなってそう。弱体解除がないだけマシか? -- 2017-09-05 (火) 19:16:17
- 三騎で固めて殴り続けろが正解やろなぁ -- 2017-09-05 (火) 19:30:42
- 水着アルトリアでこっちは宝具連発しつつ相手にとにかくチャージさせない戦術とか? -- 2017-09-06 (水) 08:40:35
- 3ターンでセルフチャージだから間に合うか・・・ -- 2017-09-06 (水) 11:28:41
- 千里眼(獣)と女神変生で2チャージとかしてくるんだろうか・・・デメも宝具で回復するし、そも高HPだとあんま関係ないし -- 2017-09-06 (水) 12:51:40
- 今回の高難度でキアラ様出たら勝てないよぉ...助けてキアラ様 -- 2017-09-05 (火) 20:42:20
- 今回の復刻エキシビションの百鬼夜行ではもしかして最適解の可能性 -- 2017-09-05 (火) 21:14:46
- 騎術混成の第5演技(メイヴ)も、キアラさん含むアルターエゴ勢が活躍しそうだぜ -- 2017-09-06 (水) 03:02:11
- メイヴの無敵と防御バフすり抜けて宝具で削れるだろうからな・・・。メイヴが兵士を出産するなら懐胎するほかあるまい -- 2017-09-07 (木) 16:32:48
- 即死耐性あるしな。自分もご出陣願うか -- 2017-09-06 (水) 11:12:49
- 騎術混成の第5演技(メイヴ)も、キアラさん含むアルターエゴ勢が活躍しそうだぜ -- 2017-09-06 (水) 03:02:11
- 出てきませんように 出てきませんように -- 2017-09-06 (水) 03:04:01
- BOXガチャ来るし水着イベで大量に貰ったオール種火をぶっこんで最終再臨まで行ったけどやべー奴って認識はしてたからか最終再臨の台詞が「ヒエッ…」より「お話長くない?」の感情の方が強く出た。 -- 2017-09-06 (水) 03:11:06
- CCCの頃から本性あらわすと長口上になるよね -- 2017-09-06 (水) 03:28:37
- 一応は坊さんだからな、説教は長い方が良い。ガトーにゃ敵わなかったけど。 -- 2017-09-06 (水) 03:46:22
- 宗教・信仰心への探求ってベクトルだったらガトーが一番スゴイ気がする、あらゆる宗教をミックスして最終的にCCCでは悟りを説くまでになるし、まあ教祖にはなれん気がするが -- 2017-09-06 (水) 03:52:36
- ガトーは教祖にゃならんが教えを説く仏陀のような人にはなれそうなんだよな、教える宗教は無限大なんだが。 -- 2017-09-06 (水) 03:57:53
- 教祖つっても人集め型じゃなくて、勝手に集まってきた型になりそう。フォレストガンプのマラソンシーンみたいな。 -- 2017-09-06 (水) 11:34:47
- 本人の奇行言動が後々、書籍や研究者なんかに勝手に意味づけられて祭り上げられて行くパターンの英雄化しそう -- 2017-09-06 (水) 17:17:35
- まんま仏陀やキリストじゃないか、それ -- 2017-09-06 (水) 21:50:38
- CCCの頃から本性あらわすと長口上になるよね -- 2017-09-06 (水) 03:28:37
- 俺今更気づいた。ビーストとアルターエゴ、服リバーシブルになってねえか? -- 2017-09-06 (水) 23:37:02
- なってるかも -- 2017-09-06 (水) 23:50:20
- ホームズとエレナママンの所にキアラ様連れて行ったんだけれど集中して攻撃された…なんでやこちとらただの裸エプロンやぞ(どちらも殴り飛ばした) -- 2017-09-06 (水) 23:47:11
- (モーションで魔神柱使う)ただの裸エプロンお姉さん -- 2017-09-06 (水) 23:51:49
- キアラさまがホームズを秒で沈めてくれて拝むしかない。ありがとううちで唯一ルーラーに有利とれるひと…。 -- 2017-09-07 (木) 00:16:23
- 有利とれるのもいいし今回のようにルーラー+他クラスの人型相手のときに他クラスに殴られてもロゴスがあるから硬いし安定するのもありがたい。きあらさまみすてないでぇ -- 2017-09-07 (木) 16:19:54
- めっちゃ周回に役立っててなんか笑ってしまった。好きな人?サーヴァント?がこうやって活躍できると嬉しいな -- 2017-09-07 (木) 03:20:57
- もし超高難易度でブレイクゲージ持って出てこられたら、とにかくひたすら宝具打たせないようにしつつ攻デバフ盛っていくしかないんだろうか -- 2017-09-07 (木) 03:24:32
- フレのパーフェクトうしくんには悪いが過労死してもらう事態になるかもしれん -- 2017-09-07 (木) 22:11:44
- チャージ増加スキル2個もあるから間に合わなさそう -- 2017-09-07 (木) 23:55:15
- ハサン達相手に活躍してくれた、色々連れいける便利な女だ -- 2017-09-07 (木) 09:51:48
- 勇者級で今更気が付いた。狂以外のライダーに有利(つまり殺かアルタ)・全体宝具・即効NPチャージスキル持ってるのはキアラしかいないよな。蝉が来たらそれは変わるかもしれないけどこれだけでも凄い役立つ -- 2017-09-07 (Thu) 10:51:34
- と思ったら狂でも以上全部揃ったのはキアラだった -- 木主? 2017-09-07 (Thu) 10:57:30
- 圧制!! -- 2017-09-07 (木) 11:21:14
- 木主のもとへ笑いながら筋肉男が走って行ったぞ! -- 2017-09-07 (木) 23:57:01
- 即チャージではないが、クレオパトラなら開幕でスキル使って適当にペチペチしときゃ2ターン後には宝具溜まってたりするよ -- 2017-09-07 (木) 22:31:53
- 即チャージの話をしてるのに謎のアピール -- 2017-09-09 (土) 16:57:10
- と思ったら狂でも以上全部揃ったのはキアラだった -- 木主? 2017-09-07 (Thu) 10:57:30
- キアラ様のおかげで勇者級周回が楽すぎてもう・・・・ やはりキアラ様はすべてをお救いになられるお方・・・・・ -- 2017-09-07 (木) 12:15:34
- ただし救済は本人の解釈で行われますあしからず -- 2017-09-07 (木) 23:58:01
- なにここゼパルくんだらけ(キアラ様なぜ福袋からいらっしゃらなかったのですか!あなたをお迎えしようとしたらイリヤ童女が来たんですが!) -- 2017-09-07 (木) 13:02:54
- 超高難易度でアンデルセンと出てきたりしないかなとか思ってる 相手にすると凄まじく厄介な性能だと思うけど -- 2017-09-07 (木) 23:46:56
- 寧ろ単騎で来た場合の方がやばい…下手すると2ターン目で宝具が飛んでくる -- 2017-09-08 (金) 00:53:09
- キアラ様でメイヴちゃん軍団を蹂躙したかったぜ -- 2017-09-08 (金) 00:46:05
- 俺なんて、キアラ様がメイヴちゃんにチャリオットされてメイヴメイヴされちゃったぜ -- 2017-09-08 (金) 01:00:45
- 自分はイベント礼装付けてたからガッツで復活しやがった -- 2017-09-08 (金) 01:12:55
- 「ふぅ…」 -- 2017-09-08 (金) 17:02:27
- キアラ「もっと!」 -- 2017-09-09 (土) 06:08:55
- メイヴが取り巻きを残して先に落ちるくらいにボーナスステージだったわ。アーツ耐性だけ除去すればあとは攻撃全部素通りだったし -- 2017-09-08 (金) 02:46:51
- 俺なんて、キアラ様がメイヴちゃんにチャリオットされてメイヴメイヴされちゃったぜ -- 2017-09-08 (金) 01:00:45
- 超高難易度の女王メイヴ戦はほぼキアラさんのためにあるような場所だった、やっぱりビッチ通り越してなんか得体の知れないもんになってる人のほうがつよい、さすがきあらさますてき!すき! -- 2017-09-08 (金) 02:41:19
- メイヴ戦で初めてフレのキアラ様を借りたけど、めちゃくちゃ強くて怖い…サブアタッカーのつもりが全てを呑み込んでった -- 2017-09-08 (金) 23:30:35
- キアラいいなぁ。素直に羨ましいぜ -- 2017-09-08 (金) 03:06:02
- 宝具重ねてえなあ -- 2017-09-08 (金) 10:02:52
- 宝具1だとちょっと威力物足りないからねぇ -- 2017-09-09 (土) 10:34:40
- 百殺夜行はキアラ様のお腹に40体のアサシン達が流れ込んで行くだけのエロ同人展開でした......やはりエロ尼は死すべきでは?ボブは訝しんだ -- 2017-09-08 (金) 16:43:17
- やっぱNP50%は便利だな、こういったイベで収集礼装つけれて宝具打ちやすいのはとてもデカい -- 2017-09-08 (金) 22:35:33
- 復刻フィナーレで大活躍してくださった。対混合鯖向けのアーツパ適正はやっぱり高い -- 2017-09-09 (土) 06:00:40
- うちはうまくやれなかったー!!強すぎてみんやまとめて倒しちゃうんだもん。笑 -- 2017-09-10 (日) 08:36:36
- 高難易度キアラ様が出そうで震える -- 2017-09-09 (土) 14:14:04
- 婦長と子ギルと真名看破さんとガッツ持ち二神狂で乗り切れるかなあ… -- 2017-09-10 (日) 11:21:10
- 体力次第だなぁ。ギルみたいな感じでこられたら結構泣きそう -- 2017-09-10 (日) 23:56:34
- 婦長と子ギルと真名看破さんとガッツ持ち二神狂で乗り切れるかなあ… -- 2017-09-10 (日) 11:21:10
- 今日は王者級でまた便利だなぁ。弓が混ざってると思いきや自爆してくれるし -- 2017-09-10 (日) 02:13:40
- 凸三脚つけてたら半減でも雑にアーラシュさん倒せるのがヤバイw -- 2017-09-10 (日) 02:16:11
- 孔明の防バフがあったとは言えステラ耐えよった・・・ 地味に体力お化けでしたね -- 2017-09-10 (日) 03:14:40
- 人型特防とかいう実質対サーヴァント特防 -- 2017-09-10 (日) 10:20:39
- 人型特防、雑に回転する回復付き宝具、全体CT減少、気がついたら再使用できる無敵で対鯖だとびっくりするほど粘るんだよなぁ…と今回の諸々のクエで実感した。10/6/6まで育ったけどスキルマしたい…でもサポに出したらゼパルくんだと思われちゃう… -- 2017-09-10 (日) 10:22:54
- 今回評価かわりそうだなぁ。高難易度にぶっささるぶっささる -- 2017-09-10 (日) 11:15:33
- このラスボス系おねえさん、NP50チャージのおかげで攻UP礼装つけて周回にお出ししてもキャッキャウフフ大暴れしてる…(孔明はげっそりしている -- 2017-09-10 (日) 11:35:42
- 今回評価かわりそうだなぁ。高難易度にぶっささるぶっささる -- 2017-09-10 (日) 11:15:33
- なんかオダチェンでキアラ様出すと術ネロの時みたいにめっちゃ固まる・・・ -- 2017-09-10 (日) 17:04:48
- うちも何かキアラさん重い(語弊がある) -- 2017-09-10 (日) 20:47:51
- よく見ると、袖の模様がキモチワルイ…気づかなきゃよかったw -- 2017-09-10 (日) 19:27:01
- 衆生が救いを求めているんだろうなぁ。蜘蛛の糸みたいに -- 2017-09-10 (日) 20:24:27
- マシュ不在だったとはいえ現状ぐだの息の根を止めたことがある唯一の存在なんだよな。そういや本人にあの時の記憶はあるんかね? -- 2017-09-10 (日) 20:53:43
- まったくない -- 2017-09-10 (日) 21:00:40
- 一周目はぐだ主観じゃないからね。二週目はギリ直前で逃げた感じ -- 2017-09-10 (日) 23:54:16
- まったくない -- 2017-09-10 (日) 21:00:40
- キアラってルーラー相手にWeak表示出るんだっけ?特効があるのは知ってるけどさ -- 2017-09-10 (日) 21:22:52
- 出るぜ -- 2017-09-10 (日) 21:52:38
- まさか王者級最適パに入ってくるとは思わんかった・・・四騎に弱点付けるNP50持ち全体はこういうとき便利だな -- 2017-09-10 (日) 21:35:54
- ぼくゼパルくんになります -- 2017-09-10 (日) 22:40:16
- 「なります」なんて言葉使うんじゃねえ、「なった」なら使っても良い(プロシュートの兄貴感) -- 2017-09-10 (日) 22:43:33
- 「やだよぅ・・・」と思ったときにはッ!その時スデに自由は終わっているんだッ! -- 2017-09-11 (月) 00:10:54
- 魔竜再臨の死の咆哮であっさり即死くらったけど、キアラさん体感どれくらいの即死耐性なんだろう… -- 2017-09-11 (月) 02:37:42
- 「キアラ様には即死耐性があるんだ! ハサンなんてメじゃねーぜPEッ!」て勢いで凸二神付けて百鬼夜行に臨んだらあっさり道連れにされてしまわれた。(なおクエスト自体は控えのダヴィンチちゃん様が気張ってなんとかクリアした模様) -- 2017-09-11 (月) 11:49:35
- あれは確定って聞いたぞ。無効以外どうにもならないらしい -- 2017-09-11 (月) 15:47:04
- ランク低いしほぼ誤差みたいなもんだと思ってる 多分間違ってない -- 2017-09-11 (月) 14:14:42
- 魅了も即死も普通に食らうよなぁ。弾いたらラッキー程度。 -- 2017-09-11 (月) 14:23:53
- これにはさすがの快楽天もニガ笑い。 -- 2017-09-11 (月) 15:54:32
- おまじない程度の数値だね… -- 2017-09-13 (水) 23:28:13
- 「キアラ様には即死耐性があるんだ! ハサンなんてメじゃねーぜPEッ!」て勢いで凸二神付けて百鬼夜行に臨んだらあっさり道連れにされてしまわれた。(なおクエスト自体は控えのダヴィンチちゃん様が気張ってなんとかクリアした模様) -- 2017-09-11 (月) 11:49:35
- ここぞとばかりにカルデアのサーヴァントたちを喰いまくってるこの尼、やはり人類悪なのではなかろうか… -- 2017-09-11 (月) 02:47:34
- スキル上げたいけど需要の多い術系石食う人なのが困る… -- 2017-09-11 (月) 08:47:10
- そんなあなたにボックスガチャ。一緒に回そうぜ。 -- 2017-09-11 (月) 09:40:12
- 術石は普段でも一番手に入りやすいからあんま気にしなくていいぜ。俺は剣の方がきつかった。それよりBOX回して確実に手に入れよう。 -- 2017-09-11 (月) 09:54:53
- 周回に使いたいからこそ、宝具レベル上げたかったなー!1で妥協してしまった。もっとゼパるべきだった -- 2017-09-11 (月) 13:00:18
- 自分含め、デトロイト狙ったらゼパってしまった奴はきっと多いはず(宝具3)今凄く花びら回りやすいわw -- 2017-09-11 (月) 13:56:10
- 1で妥協した後、福袋で来て絶望したのもいい思い出…今めっちゃ活躍してるからネット評価なんぞ鵜呑みにするもんじゃねえなと思った。 -- 2017-09-11 (月) 16:36:06
- このゲームでそのパターンは何回目かな -- 2017-09-11 (Mon) 17:09:22
- スキル上げなきゃ強さ実感できないから自前で手に入れても強さに気づくのに時間かかること多い。今回もボックスがなければスキル育成できなかったしな。 -- 2017-09-11 (月) 18:12:16
- 1だと周回でも火力不足気味というのは流石に辛い 宝具強化さえ…くれば… -- 2017-09-11 (月) 23:24:12
- 二人同時に来た時は震え上がったが、今では凸ダイブトゥブルーつけて大活躍中でワイ見事にゼパる -- 2017-09-12 (火) 18:14:19
- 今回のBOXガチャで一気に育て上げたんだけど、最終再臨のセリフが長すぎて少し笑ってしまった。 -- 2017-09-11 (月) 14:34:08
- あれホント長いよなw初めて聞いた時「まだ喋るんか」って思った。 -- 2017-09-11 (月) 18:27:30
- キアラ様のおかげでフィナーレネロ倒せました。誰だよ、こいつ弱いって言ったやつ・・・。彼女1人でネロ以外の5人全員喰っちまったぞ -- 2017-09-11 (月) 21:31:52
- 今更気が付いた。なぜ騎乗位がないんだ。メルトリリスはBだからキアラならA以上があってもいいはず -- 2017-09-11 (Mon) 23:16:40
- キアラさまは乗る方も乗せる方もこなせるので騎乗スキルの範疇には収まりきれないのです -- 2017-09-11 (月) 23:33:34
- ネタ抜きに陣地作成能力はEXあっていいよなと思う昨今・・・ -- 2017-09-11 (月) 23:36:37
- これ以上クラススキル増やしたらビースト化待ったなしじゃないですかやだー -- 2017-09-12 (火) 00:43:41
- マジレスすると人に乗るのがアレなだけでバイクとかスクーターとか乗れないからだと思う メルトはベースの誰かが騎乗スキル持ってたんでない?(適当) -- 2017-09-12 (火) 00:48:53
- 他の乗り物はからっきしだけど宇宙船だけは乗りこなせるセイバーさんは騎乗EX(測定不能)だし、対人特化の騎乗もEXランクなのでは(白目) -- 2017-09-12 (火) 00:57:41
- 某ライダー「自転車さえ乗れないビーストですか・・・」(ひそかにドヤ顔) -- 2017-09-13 (水) 10:49:30
- 基本的には蟻地獄的な受け身だから、あのエロ尼 -- 2017-09-13 (水) 09:52:29
- つまり、相手をライダーにできる???混乱 -- 2017-09-13 (水) 10:38:33
- 伊藤ライフみたく下で「がんばれ❤がんばれ❤」言ってそう。 -- 2017-09-14 (木) 11:18:02
- それで相手が限界を迎えたら文字通り騎乗スキル発動、っと… うわぁ -- 2017-09-18 (月) 22:35:55
- 今回のボックス成果であるスキル石とQPを大体キアラさまに捧げてしまったけど、その分がっつりリターンあるのが最高に魔性菩薩って感じがする。みんなもはやくおいでよゼパるのたのしいよ -- 2017-09-12 (火) 12:41:40
- うちのきあらさま、宝具ゼロなんですよ…ヘヘっ -- 2017-09-12 (火) 15:17:35
- すでにLv100宝具Lv5スキルマのパーフェクトキアラ様なので二神礼装付けての本戦王者級周回楽しいれす
) -- 2017-09-12 (火) 20:52:02
- 二神の方がええんか?うちは凸カレ持たせて孔明使って1,2wave一掃してもらってる。 -- 2017-09-13 (水) 10:47:10
- たすけてー!しまっちゃうおb...お嬢ちゃーん! -- 2017-09-13 (水) 06:39:19
- はいはい、ご苦労様です。さあ、私を年上扱いする子は、どんどんしまっちゃいましょうねぇ -- 2017-09-19 (火) 14:30:37
- 宝具に高確率魅了あってもいいと思うんだけどなぁ。 -- 2017-09-13 (水) 09:46:13
- 1壊れる -- 2017-09-13 (水) 10:37:03
- 2禁欲中 -- 2017-09-13 (水) 10:37:42
- 1壊れる -- 2017-09-13 (水) 10:37:03
- 超難易度で出てこないかちょっと期待してる -- 2017-09-13 (水) 16:44:23
- この人敵だと下手しなくても天草以上だからこええわ -- 2017-09-13 (水) 16:46:36
- 一応は強化無効+無敵のコンボで宝具は防げるから天草よりは回避手段がある。チャージ3とかロゴスイーターもあるから天草以下とも言えんが… -- 2017-09-13 (水) 17:00:20
- 宝具1回目は凌げても、2回目以降が辛い -- 2017-09-13 (水) 18:14:12
- チャージスキル2種に無敵、全体NPダウン、狂以外弱点無しとか絶対に相手したくない -- 2017-09-13 (水) 18:33:41
- チャージ3、術裁騎殺特攻も大概よな。女神変生が1行動なのも -- 2017-09-13 (水) 23:39:59
- 今語られている強さがギミック無しでなのが震える -- 2017-09-13 (水) 23:41:15
- 更に酷い話を言うと女神変生で無敵と弱体耐性アップ付くから下手すると邪んぬのデュへインを無敵でいなした上に弱体耐性で強化無効missにされるまであるな… -- 2017-09-14 (木) 00:26:35
- 人型特防で地味に硬くなるし、頼みのジャンヌ耐久も出来ない・・・ -- 2017-09-14 (木) 00:52:06
- 女神変生のデメが敵だとすごくゆるいしね。ルーラー特攻もかなりキツイ。まあさすがに出るとしても次回のネロ祭だとは思うが… -- 2017-09-14 (木) 00:55:16
- 無敵貫通宝具の連打というコンセプトはアーラシュさんでやったから今回は機会がなさそうか予感、来年かなぁ -- 2017-09-13 (水) 23:32:12
- ビーストワンツースリーの三連戦。ネタバレになるから無理か -- 2017-09-14 (木) 00:32:59
- フィナーレにはカルデアにいるビースト三銃士を連れてきたよ!ブレイクキアラ!ブレイク術ネロ!ブレイク剣式! -- 2017-09-14 (木) 01:00:16
- マーリンも添えようぜ! -- 2017-09-14 (木) 13:25:20
- CCCコラボで高難易度やったしなぁ〜、目新しさがない -- 2017-09-14 (木) 03:25:04
- アルターエゴ版とは一度も戦ってないからね、もし来たら……とちょっとドキドキするのも分かる -- 2017-09-14 (木) 04:22:33
- この人敵だと下手しなくても天草以上だからこええわ -- 2017-09-13 (水) 16:46:36
- しかしなぜスキルにも宝具にも魅了が無いのか -- 2017-09-14 (木) 03:14:59
- 禁欲中だから -- 2017-09-14 (木) 03:25:37
- 星10個消費して絶大な効果系のスキルとか似合う -- 2017-09-14 (木) 14:05:53
- 翁が来てしまった以上、この人もそのうち来るかもしれんね。ブレイクゲージ数本と特殊スキル持って -- 2017-09-16 (土) 00:59:49
- 問題はギミックがだな・・・ 自粛なしの毎ターン全体魅了判定とかありそうで怖い -- 2017-09-16 (土) 18:49:49
- 弱体耐性を上げまくるしかないな。翁にしたって防御不利な分の介護がボロボロになりそうだし。ルーラーも厳しい分、女神勢もいいな。 -- 2017-09-16 (土) 19:07:07
- キアラパニッシャー無しのキアラがもう高難度だったからこなくていいです(白目) -- 2017-09-16 (土) 19:08:09
- 問題はギミックがだな・・・ 自粛なしの毎ターン全体魅了判定とかありそうで怖い -- 2017-09-16 (土) 18:49:49
- 周回に向いてるからって幼女チームをしまっちゃうのはNG -- 2017-09-16 (土) 19:27:07
- 幼女達も楽しい楽しい言ってるからセーフ -- 2017-09-16 (土) 19:32:51
- ジャックちゃんにとっては本望だしね -- 2017-09-16 (土) 21:40:59
- いや、ジャックちゃんは生まれからして欲!暴力!セックス!なお腹の中が一番嫌だと思うぞい… -- 2017-09-18 (月) 22:32:18
- ジャック「わたしだって戻るお腹は選びたいよ!」 -- 2017-09-19 (火) 15:04:41
- 「わたし」じゃない。「わたしたち」だ‼(過激派) -- 2017-09-20 (水) 05:04:00
- 幼女達も楽しい楽しい言ってるからセーフ -- 2017-09-16 (土) 19:32:51
- キアラ折角即死耐性 -- 2017-09-16 (土) 19:46:06
- あるのにクラスがアルターエゴのせいで全然機能してなくて悲しい、途中送信にて枝失礼 -- 2017-09-16 (土) 19:55:05
- おまじない程度しかないらしいよ、キアラの即死耐性 -- 2017-09-17 (日) 23:20:17
- おまじないどころの耐性じゃなくてワロタ、完全にフレーバー -- 2017-09-18 (月) 22:40:48
- キアラさんがかつてないほどにフレポを稼いでくる。役に立っているようで何より -- 2017-09-17 (日) 16:05:22
- おかしい。今回のBOXではオリオンと玉藻を鍛えようと思っていたのに、いつの間にかLV90 、スキル6/6/6/ フォウ君1000になっている。 -- 2017-09-17 (日) 16:29:03
- 自分の名前ゼパ…になってない? -- 2017-09-18 (月) 22:33:08
- うちも同じだから、普通だぞ。 まぁ、冗談はともかく箱ガチャで全の種火を大量確保できるし、エゴは複数クラスのスキル石を要求してくるから他より優先してあげるのが楽なんだと思う。特にエゴ実装して初めての箱だし -- 2017-09-19 (火) 15:51:10
- キアラ様の「ナイスちんちん」は股間アタックでもかなり意味合いが違うと思う -- 2017-09-18 (月) 22:31:06
- お腹にしまうモーションについてだけど位置がどう考えても胃袋だよね? おはぎつっこんであげたい -- 2017-09-18 (月) 22:34:56
- 宝具1なんだけどスキル1を10にするか悩んでる。50チャージ・複数クラスに有利は魅力的なんだけど…周回で役立ててる人います? -- 2017-09-18 (月) 22:44:26
- 雑魚散らしに普通に使うゾ。ただ宝具1dato -- 2017-09-18 (月) 22:51:23
- ミス、宝具1だと火力はそんな高くないのでそこは見極めていく必要があるが -- 2017-09-18 (月) 22:52:46
- 宝物庫周回に便利やぞ -- 2017-09-21 (木) 14:34:47
- 宝具1で周回に役立てるならスキル2をあげた方が良いと思う。スキル1は凸虚数など装備すれば宝具撃てるし。 -- 2017-09-23 (土) 09:41:39
- 雑魚散らしに普通に使うゾ。ただ宝具1dato -- 2017-09-18 (月) 22:51:23
- 性格のせいで快心プレイとかいうパワーワードを生み出す女 -- 2017-09-19 (火) 10:16:30
- pixivのタグにエロの擬人化というのもあったゾ -- 2017-09-19 (火) 10:25:07
- 強化クエストでクラススキル全部引き上げても面白いかも -- 2017-09-19 (火) 11:54:56
- とりあえず10/8/8までスキル上げたけど雑魚散らしにはちょうどいいね -- 2017-09-19 (火) 14:39:20
- 救われぬ者に救いの手を -- 2017-09-19 (火) 17:26:00
- セリフ回しがカッコイイなぁ… -- 2017-09-19 (火) 19:20:57
- CCC本編の台詞回しも学がある悟りの境地に至った人のそれなんだよな その至った境地が英霊さえもドン引きする果てなんですがね… -- 2017-09-19 (火) 20:09:00
- 悟りの境地に至った筈なのに覚者から逃げてるのが気になる -- 2017-09-19 (火) 20:21:14
- この人の悟りは「この世に人間は自分一人だけ」っていう諦めからのもので、本当はそうではないってことを突きつけられるのを無意識に避けてる、っていうのを何処かで見た記憶がある、そしてそれを突きつけてきたのがガトーだとも -- 2017-09-20 (水) 02:29:43
- 悟りって本来あらゆるものから解脱した無心の状態だし悟り(偽)EXみたいな感じなのかね。避けるってことは自分でも薄々気づいてるのかもしれんね。 -- 2017-09-20 (水) 07:16:15
- 仏陀だって悟った後師を探したりしてるからセーフ -- 2017-09-20 (水) 10:36:14
- 悟ると師を探しちゃダメなの? -- 2017-09-20 (水) 11:09:43
- こういうのを、きのこ節と言うんだろうか、個人的に玉藻、ギル、この人の宝具口上がツボ -- 2017-09-19 (火) 20:09:42
- 大悟も解脱も我が指ひとつで随喜自在の方が出るとテンション上がる -- 2017-09-19 (火) 20:29:53
- いいよねアレ。個人的には最後の「どこまで逃げても~」が蛇足感あるけど… -- 2017-09-20 (水) 10:37:14
- 「目には色を 耳には言葉を」 「口には蜜を 鼻には香を」 「そして肌には昂ぶる熱を」…cccイベの口上がめちゃくちゃ好きなんだけどイベント戦だからもう聞けないんだよなあ… -- 2017-09-20 (水) 00:24:26
- このボイスでこの台詞回しの歯切れがいい口上、聞いててすごく気持ちいいんだよなぁ。CCCイベのボス、耐久戦だったけどすごく楽しかったわ -- 2017-09-20 (水) 02:38:22
- 再臨の奴の一切衆生〜とか聞いてて気持ちがいい いやゼパるとかそういう意味合いではないが -- 2017-09-20 (水) 10:39:07
- CCCイベで100ターン近く耐久するハメになって「退屈させないでくださいね」は未だに耳タコだがあれもすっげー心地いいわ。頼光みたいにCCCイベのも喋るようになってほしい。上の「目には~」とかもスキル使用時とかで聞きたい。 -- 2017-09-20 (水) 11:37:37
- こんなかっこいいセリフ回ししてもセリフがヤベー奴のガトーにはドン引きしたCCCキアラさんです -- 2017-09-20 (水) 05:49:51
- CCC本編の台詞回しも学がある悟りの境地に至った人のそれなんだよな その至った境地が英霊さえもドン引きする果てなんですがね… -- 2017-09-19 (火) 20:09:00
- 今更ながらに、耐久A+と敏捷B+に違和感と戦慄を覚える・・・狙われたら逃げられねぇ -- 2017-09-20 (水) 03:57:56
- 性的な意味やろなあ -- 2017-09-20 (水) 05:07:23
- CCCキアラ成分も入ってるからぶっちゃけそれでもFGOキアラ成分で抑えてる感じだし…抑えてなきゃどっちもEXみたいなもん -- 2017-09-20 (水) 05:49:07
- 年上扱いはよくされるけど子供扱いされるとどういう反応だろうか -- 2017-09-20 (水) 11:24:28
- 1.慌てるor驚く 2.それはそれでそういう性癖だと思ってそれらしい態度になる 3.切実に感動する -- 2017-09-21 (木) 11:25:00
- こっちからの態度と本気さ次第全部かも。最初は①、本気出そうとすると②になって、ガチでキーイベントでやれば③、かな -- 2017-09-21 (Thu) 12:03:08
- 別に感動はしなさそう、2かな -- 2017-09-21 (木) 22:28:42
- 1.慌てるor驚く 2.それはそれでそういう性癖だと思ってそれらしい態度になる 3.切実に感動する -- 2017-09-21 (木) 11:25:00
- この人はいきなり聖πタッチしても怒らなそう -- 2017-09-21 (木) 14:40:02
- CCCでも冒頭でラッキースケベでお尻触られてた時、まんざらでもなかったような、・・・まあ、そこで離れられないとゼパルコースなんだろうケド -- 2017-09-21 (木) 22:27:07
- πタッチどころか多分押し倒しても受け入れてくれるはず。そしてキアラ様に夢中になって捨てられて自殺までがワンセット -- 2017-09-22 (金) 19:52:02
- ×怒られる ◯そのままゼパる -- 2017-09-22 (金) 19:59:54
- でも禁欲中だしどこまで揉んだら我慢できないか試せるのでは? -- 2017-09-22 (金) 21:30:09
- この人の禁欲ってキアラ側から手は出さないって事な気がするから、こっちから手を出すのはどうなんだろう、バッドエンドコース? -- 2017-09-22 (金) 21:52:52
- それマーラの誘惑に堕ちたシッダールタさんコースですよ -- 2017-09-22 (金) 21:57:48
- 怒らない(生きて帰れるとは言っていない) -- 2017-09-22 (金) 22:50:31
- バトルオリンピアめっちゃ便利、キアラさんにうってつけの礼装やで -- 2017-09-21 (木) 22:13:01
- 凸バトルオリンピアでなければ、凸ダイブトゥブルーもイイゾ -- 2017-09-22 (金) 11:10:02
- 土下座したらメイヴより簡単にやらせてくれそう -- 2017-09-22 (五) 20:10:22
- 土下座する必要すらないんだよなぁ(その後のことには目を瞑る) -- 2017-09-22 (金) 21:29:10
- めくるめく肉欲、一命様はいりまーす! -- 2017-09-22 (金) 21:58:59
- 強化は望めるのだろうか -- 2017-09-22 (金) 22:02:08
- 今でも十分強いしな、宝具の威力はもう少しあげてくれてもいいとは思うが -- 2017-09-22 (金) 22:08:30
- 宝具強化が妥当かね、あともう少し火力上がってくれたら宝物庫でハラハラせんでいいし -- 2017-09-22 (金) 22:53:55
- 強化というかスキルのCTを少し減らしてほしいな -- 2017-09-22 (金) 22:17:15
- 宝具に自身のCT-1をつけよう。やっぱり自分だけ。 -- 2017-09-23 (土) 13:10:33
- 一応NP効率良い方だからそれがついたらぶっ壊れに近くなりそう -- 2017-09-27 (水) 11:56:10
- 今でも十分強いしな、宝具の威力はもう少しあげてくれてもいいとは思うが -- 2017-09-22 (金) 22:08:30
- ゼパルくん介入なしの善キアラ(キアラ・リリィ?)こないかなぁ 救われたと思ったら結局あの道へとか不憫すぎる -- 2017-09-23 (土) 12:51:21
- そう?キアラの持ってる業の巡りというか、俺はこの顛末わりと好きだけどね -- 2017-09-23 (土) 13:12:24
- 鯖では望み薄だけど礼装なら期待できる。まごうことなき聖者だったみたいだし、ジャンヌとかゲオル先生向けの性能だと嬉しい。 -- 2017-09-23 (土) 14:11:23
- 同感。善キアラだっただけにゼパル介入に怒りを感じる…が、変生した姿の禍々しいエロさも魅力なだけに複雑ではある -- 2017-09-24 (日) 01:45:12
- 俺もそれは望むけど、言っちゃ何だがこんな経歴だからこそここまでたどり着いたってのがあるからなぁ… -- 2017-09-27 (水) 07:17:54
- もうこれでゼパってもいい…だから俺にもキアラさんを… -- 2017-09-23 (土) 12:57:42
- First comes F〇ck… -- 2017-09-23 (土) 13:45:06
- (ジュ)ボられのるか… -- 2017-09-26 (火) 21:14:27
- First comes F〇ck… -- 2017-09-23 (土) 13:45:06
- VR殺生院キアラ -- 2017-09-23 (土) 13:48:15
- 宝物庫で宝具3連発してキアラ様大活躍中。なお礼装が一つ付けれないくらい必要コストが高い -- 2017-09-23 (土) 16:14:18
- 前から思ってたけど「世の中には二十代のように見える十代がいましてよ!?その逆だってあると私は主張しますっ!」ってこれ「十代のように見える二十代」のミスだよな。本人は学生時代から年上扱いされたと言いたいんだから -- 2017-09-23 (土) 22:39:01
- 角の生え際を隠している布を取って欲しい。生え際エロそう -- 2017-09-24 (日) 01:47:53
- 拷問技術より高い倍率の防デバフ3tが敵全体にかかりさらにチャージ減 よく考えたらくそ強いよな…ctさえ目を瞑れば -- 2017-09-24 (日) 03:49:14
- セッ◯スしないと出られない部屋に閉じ込められたときやばい奴ナンバー1 -- 2017-09-24 (日) 08:27:22
- 彼女は存在自体がセッ○スだから、無条件で出られるんだぜ… -- 2017-09-24 (日) 08:41:02
- むしろ条件満たしても出ずに立て籠もりそう -- 2017-09-24 (日) 08:42:55
- ちょっと気になって探して見たらそのままのタイトルのウ=ス異本を見つけたんだが。しかも主役は言わずとも -- 2017-09-26 (Tue) 15:44:40
- 是非友達になってください -- 2017-09-24 (日) 15:08:14
- 聖杯が残り5個だが捧げちゃうか迷う…今種火コスト半額だし初めて宝具5になった星5鯖だし思い入れはあるが…股間に聞くしかないか -- 2017-09-25 (月) 10:23:49
- 宝具5にした時点答えは得たんじゃね?・・・まさか、デミヤ狙いであいつ引けずにこいつばっかり出たって訳ないよね? -- 2017-09-25 (Mon) 16:14:16
- 無事聖杯捧げてレベル100にできました!これで今日から俺も立派なゼパルだ! -- 2017-09-25 (月) 18:51:57
- 股間に聞くまでもなくこれは立派なゼパルですわ -- 2017-09-25 (月) 16:16:33
- 宝具5にした時点答えは得たんじゃね?・・・まさか、デミヤ狙いであいつ引けずにこいつばっかり出たって訳ないよね? -- 2017-09-25 (Mon) 16:14:16
- 敵として出てきた時の服装で戦いたいです…尼よりはビーストの方が好きなんだけど如何せん布面積が… -- 2017-09-26 (火) 10:49:18
- 分かる。正直エロ下着見せつけられてもあんまり昂ぶらない -- 2017-09-26 (火) 10:55:31
- 魔神神と融合したような胸周りがグロエロいよな -- 2017-09-26 (火) 10:57:21
- 薄い本のモブおじさんたちが裸足で逃げそう、というかあの旺盛なモブおじさんたちのお代わりを頼みそう -- 2017-09-26 (火) 21:21:28
- 逃げられるわけ……ないじゃないですか -- 2017-09-27 (水) 03:37:19
- どこまで逃げてもオンザ手のひら…… -- 2017-09-27 (水) 07:19:31
- おじさんたち全員を快楽落ちさせ枯れ果てるまで絞り切ったあと、その絞りカスになったおじさんたちをツマラナイと捨てて愉悦するまでが -- 2017-09-27 (水) 16:58:22
- 一連の流れぞ -- 2017-09-27 (水) 16:58:50
- 逃げられるわけ……ないじゃないですか -- 2017-09-27 (水) 03:37:19
- ここ最近やたら聖杯捧げられてるキアラ見るようになったんだが、何か理由があるのだろうか? -- 2017-09-27 (水) 02:46:22
- ネロ祭の周回やら高難易度やらで最適解ではないにしろ役立ってたからな。ボックス開けてスキルマした人も多いから、「この際に」って人多いんじゃないかな。 -- 2017-09-27 (水) 11:06:19
- ゼパルとかは置いてて、NPチャージ50%持ちで騎に有利は現在キアラのみ(術殺にも有効は地味にプラス)、高難易度の対鯖戦でロゴスイーターと宝具回復と無敵のおかげで異常にしぶとい、宝具の効果のおかげで(スーパー蟹やネロ祭のジーグみたいな相手以外)確実にダメージが通るからダメージがちょっと物足りないとは言え使いやすい。とりえあず色々なところで便利だ -- 2017-09-27 (Wed) 15:12:56
- 火力が低いのとCTがやや長めなだけで、元々おかしいスペックだったんだが、高難易度くるまでわからなかったヤツがおおかったんじゃろ? -- 2017-09-27 (水) 22:11:32
- なるほど、そういうことだったのか。教えてもらうまで俺は有用性に全然気付けなかった。皆、教えてくれてありがとな。 --木主 -- 2017-09-27 (水) 22:33:55
- 単純に使用用途がある程度明確になったから入れてるってだけだよ。強弱で言えば弱だからな… -- 2017-09-28 (木) 03:40:13
- 最近面積の少ない第二臨の衣装が一番魅力的なんじゃないかと思い始めた -- 2017-09-27 (水) 11:54:42
- 分かる。尼は捨てがたいけど第三臨はなんつーか派手すぎてエロさとかよりもただの(邪)神って感じだ。しかしキアラって言えばやっぱりエロだよな -- 2017-09-27 (Wed) 14:51:08
- うちは引いたときからずっと二臨だわ。セイントグラフだけ最終再臨じゃが -- 2017-09-27 (水) 15:37:09
- 思想的にカルナとは相容れない気がする -- 2017-09-27 (水) 20:54:32
- むしろ相容れるやつって誰だよ・・・メイヴだって拒否るぞあれ -- 2017-09-27 (水) 22:09:17
- 悟りを開いているからな。 -- 2017-09-27 (水) 22:29:45
- 悟り(煩悩) -- 2017-09-27 (水) 22:39:24
- 九尾とか酒呑とか愛歌とか -- 2017-09-27 (水) 22:49:11
- 愛歌お姉ちゃん来たらカルデア魔境になってしまうので大人しくしててほしいわ・・・ -- 2017-09-27 (水) 22:51:46
- 相容れる人がいなかったから、こうなっちまったような人だしなぁ… -- 2017-09-27 (水) 23:06:47
- むしろ相容れるやつって誰だよ・・・メイヴだって拒否るぞあれ -- 2017-09-27 (水) 22:09:17
- 切られる覚悟でクラス:デンジャラスビーストあります!っておいてある。後悔はしてない -- 2017-09-27 (水) 22:14:05
- あってるっちゃあってるだけに困る。俺ならむしろフレになりたい -- 2017-09-28 (木) 19:00:23
- デンジャラスビースト(ガチ) -- 2017-09-28 (木) 19:08:11
- この人との人理修復の旅は退屈だけはしなさそうだけど、色々な意味で命の危機にさらされるんだろうな。あと他魔神柱から全力で警戒されてそうw -- 2017-09-27 (水) 22:17:58
- この人、下手すると倒された瀕死状態の魔神柱達を裏で吸収して更に強くなっていくから全く油断できないなw -- 2017-09-28 (Thu) 11:18:53
- 魔性菩薩がインパクトでか過ぎてあれ以来この人は追加の概念礼装来ないな。はよビースト版礼装ちょうだいな? -- 2017-09-27 (水) 22:41:42
- 水着日焼け跡のキアラを来年夏に実装希望 -- 2017-09-28 (木) 06:21:46
- 絶対マッパだから全身焼けてるゾ -- 2017-09-28 (木) 06:36:06
- むしろ日焼けあとを水着と言い張ってマッパで歩くゾ。そしてマッハでマスターに襲いかかるゾ -- 2017-10-02 (月) 04:59:54
- EXモーションが宝具化されて瞬獄殺もどきを使い始めるのか…… -- 2017-09-28 (木) 10:06:04
- 天の代わりどれの字にするかな・・・ -- 2017-09-28 (Thu) 11:21:54
- 欲、色、堕、快、獣…当てはまる字は多数あるが一言で言うなら、やはり淫だろうか -- 2017-09-28 (木) 19:03:07
- 脱とかどうよ? -- 2017-09-28 (木) 19:06:07
- 阿修羅の硬直がないのは絶対におかしいと思うんだ -- 2017-09-28 (木) 19:21:54
- 愛はどうじゃろ -- 2017-09-28 (木) 19:26:00
- 俺はボディペイントを押すね! -- 2017-10-02 (月) 21:14:39
- 絶対マッパだから全身焼けてるゾ -- 2017-09-28 (木) 06:36:06
- キアラは宝具強化が来るだけで大分強くなるな クラスやスキル自体は有能だし -- 2017-09-29 (金) 12:33:41
- 千里眼(獣)が類似スキルよりCT長いしなんか効果追加&宝具強化でかなり強くなるな -- 2017-09-29 (金) 19:16:45
- 来ても無駄でしょ。追加効果として自分のCT-2とかされれば話は別だけど -- 2017-10-02 (月) 04:57:57
- 無駄とまで言わなくても……、CT長いのは分かるけど、火力の低さもよく上げられることなんだから、宝具強化だけでもスナオに嬉しい -- 2017-10-02 (月) 06:23:39
- 数少ない騎に有利とれるNP50取得持ちって時点でイベ周回でお世話になってる身としては威力上がって確殺ライン上がるだけでもありがたいなあ。ただできれば魅了付けるなり自分のCT減少つけるとか新たな効果つくと更にうれしい -- 2017-10-02 (月) 21:37:41
- ふふふ………SEX! -- 2017-09-29 (金) 19:01:24
- やめないか! -- 2017-09-30 (土) 02:46:02
- お菓子あげるので!悪戯しないで!(切実) -- 2017-10-01 (日) 20:43:00
- イタズラするか、それともお菓子(意味深)か・・・ -- 2017-10-02 (月) 06:26:56
- おはぎをお供えする構図が浮かんだw -- 2017-10-02 (月) 08:33:27
- それなんて地蔵wそういえばおはぎ好きならこの人的にはぼた餅もおはぎなんだろうか -- 2017-10-02 (月) 19:02:27
- ぼた餅とおはぎって食べる季節で名前変わるだけで、同じなんじゃないっけ? -- 2017-10-02 (月) 19:14:37
- 皮を萩の花に例えてるのでオハギが粒餡、牡丹餅が漉し餡…逆だったか?まあ何か色々説があったはず。同じっていうのも含めて -- 2017-10-04 (水) 13:27:04
- デンジャラス・ビーストを着せたいような着せたくないような、むしろ自分から進んで着てそうな人 -- 2017-10-03 (火) 21:23:00
- 『正義の者』には当て嵌まらないが『性技の者』ではある訳か…… -- 2017-10-04 (水) 13:07:53
- 宝具1だと火力やっぱり足りないのでせめて宝具2にしたい...復刻まだですか -- 2017-10-05 (木) 10:34:28
- 宝具2だけどそれでも物足りない…。復刻来たら5にしたいけどいばらの道過ぎる -- 2017-10-05 (木) 12:31:22
- 2でも足りないんか...宝具強化もはよ来てほしいなぁ... -- 2017-10-07 (土) 05:42:26
- 宝具5だけどそれでも足りないと思う。やっぱ自バフでA強化50%ほしい変成に星集中と一緒に追加してくれぇ。 -- 2017-10-07 (土) 06:56:50
- 星集中は本当に欲しい。欲を言えばあのスキルの持続全部3Tにしてくれませんかね… -- 2017-10-12 (木) 04:52:44
- 正直火力が足りない理由は主に魔力放出みたいな強力な自己バフがないよな。それがなければ大半の鯖の宝具は火力不足になる、実際 -- 2017-10-10 (Tue) 12:18:59
- 五停心観が実質的な火力バフだし倍率も高いけど、デバフだから弾かれる可能性考えるとねー -- 2017-10-10 (火) 12:51:04
- 宝具2だけどそれでも物足りない…。復刻来たら5にしたいけどいばらの道過ぎる -- 2017-10-05 (木) 12:31:22
- お腹の口にイーバウ打ち込んだらどうなるの? -- 2017-10-06 (金) 18:57:33
- 「もっと!!!」 -- 2017-10-06 (金) 19:00:20
- 宝具威力物足りないなあ。贅沢言わないからアーツアップと宝具強化と宝具の追加効果で魅了とか欲しい -- 2017-10-07 (土) 06:09:55
- 凸ダイブつけて宝物庫周回によく使ってるけどまぁ宝具1でもギリ確殺できるから便利っちゃ便利 -- 2017-10-07 (土) 08:04:31
- 玉藻孔明あたりで挟んで欠片ガン積み運用したい… -- 2017-10-09 (月) 20:21:23
- おっぱい揉んであげるから肩揉んでつったらどうなるかな -- 2017-10-10 (火) 00:15:36
- 肩揉みからやがて快楽天 -- 2017-10-10 (火) 00:26:54
- 肩とは言わず、全身性感マッサージに移行 -- 2017-10-10 (火) 00:59:45
- キアラの角をマッサージしたい -- 2017-10-10 (火) 12:42:47
- 神経通ってるのかなあれ。 -- 2017-10-10 (火) 12:43:34
- fgoのキアラとcccのキアラって結構違うよね -- 2017-10-10 (火) 16:30:55
- いろいろと違うところ見つけられるけど、具体的にはどういうところがそう思います? -- 2017-10-10 (火) 17:29:42
- fgoは自分で勝手に死んでるっぽいけど、cccでは誰かに殺されて淋しいみたいなこと言ってたりするところかな。個人的にはだけど -- 2017-10-10 (火) 22:47:06
- なんというか上手く言えないけど共感できる、このキアラって自分の死についてあんまり関心がないというか、FGOでのイベラストもだけど「懲りない」って感じ -- 2017-10-12 (木) 15:50:19
- CCCだと信者に殺されたり、ザビ達に倒されアンデルセンに看取られたりしてたけど、そのこと覚えてないんじゃないかって心なしか思う、何故かはわからないけど -- 2017-10-12 (木) 15:52:14
- いろいろと違うところ見つけられるけど、具体的にはどういうところがそう思います? -- 2017-10-10 (火) 17:29:42
- 友人がキアラに「快楽天元突破キアラ」とかいうあだ名着けてて笑った -- 2017-10-10 (火) 17:52:31
- 感度3000倍にしたらさすがのキアラもたまらんだろう(確信) -- 2017-10-10 (火) 18:07:31
- とりあえず正座中に足をつんつんしてもぶっ倒れてはくれなさそう(恍惚としてるだろうし) -- 2017-10-10 (火) 18:16:55
- 56億人と感覚同調してテクノブレイクしようとしたお方だぜ?(なお本人は死ぬ気はさらさらない) -- 2017-10-10 (火) 19:40:30
- 地球全土の知性体全てだから人口+動植物も加わるから、3000倍程度じゃ全然足りなさそうじゃな(震え) -- 2017-10-10 (火) 20:11:19
- あの時点でザビ達が止められなかったら、ムーンセル使って銀河規模で知性体を性的に食い尽くしかねなかったというね -- 2017-10-11 (水) 00:34:35
- 植物やケイ素、電気ネットワーク由来の人類とは別の知性体をゼパらせるとか高度すぎてもはやエロスを超越している -- 2017-10-24 (火) 08:57:20
- 避妊せずにどれだけしてもお母さんになれなかった女なら結構哀しい気が... -- 2017-10-10 (火) 18:35:50
- なんとなく不妊のイメージがある。血を残せなさそう -- 2017-10-10 (火) 18:53:04
- 正直ここまでやって妊娠しなかったの見ると幼少時代の病気や生活習慣か何か悪影響与えてそうな気がするの -- 2017-10-10 (火) 23:17:58
- なんだか生々しいな… -- 2017-10-10 (火) 23:19:30
- 出来たそばから喰らったんじゃない -- 2017-10-11 (水) 10:37:12
- きのこがわざわざ善性ある補足するくらいなんだからそこまで畜生にはしないだろ、自分の子供喰らったとされてたラールーくんでさえ実はしてなかった補完されたんだから -- 2017-10-11 (水) 10:44:41
- 不妊処置云々はないんじゃねーかな。家系が尻すぼみになっちまうし、多分秘伝か秘術か知らんけど完璧避妊が出来るんだろ -- 2017-10-12 (木) 04:43:02
- っていうか産み出したい願望はあるんかね。自分以外人と思えないなら虫けらを胎から出すようなもんだろこの人的には。 -- 2017-10-10 (火) 18:55:01
- 人によるけど赤ちゃんができたら母性が目覚めるっていうしキアラがどちらかはできないとわからない -- 2017-10-10 (火) 18:58:14
- 多分邪魔になるからいらないとか思ってるんじゃないかね。母性愛も所詮仏教の教えにすぎないし、それも自分の理屈に使用する程度で重視してる様子もなさそうだし。少なくとも子供産んで母性愛で楽しむなんて宝くじ買うより、確かに楽しいセクロスライフの方が大事なんだろ -- 2017-10-12 (木) 04:45:45
- そんなしょーもないビッチキャラにはしないだろ菌糸類 -- 2017-10-12 (木) 15:57:12
- 万一、出来たとして欲望のままに息子だろうが娘だろうが創世合体しそう -- 2017-10-12 (木) 17:56:07
- おめでとうございます!元気なゼパルちゃんですよ! -- 2017-10-10 (火) 21:54:54
- 是非産んでください、素材狩るので♪ -- 2017-10-10 (火) 22:53:36
- ゼパなんとか「いやだよぅ」 -- 2017-10-18 (水) 21:29:23
- 聖杯とか召喚とか魔術とか関係なしにアンリマユ生まれそう -- 2017-10-10 (火) 22:52:45
- ゼウス「まかせろ!」 -- 2017-10-10 (火) 23:13:06
- ヘラ「コロスコロスコロスコロスコロス・・・!!」 -- 2017-10-10 (火) 23:24:07
- 呪術でなんとでもなるから大丈夫!さあこの玉藻クリニックってところに行こう! -- 2017-10-10 (火) 23:23:36
- イエス、玉藻クリニック! -- 2017-10-11 (水) 12:19:40
- 去勢拳ならぬ堕胎拳は流石にエグすぎるのでNG -- 2017-10-12 (木) 04:48:42
- ハッピバースデートゥーユー♫(ジョージボイス) -- 2017-10-11 (水) 00:36:22
- 出自の宗教的に男女和合が良しとされてた環境のあの山に子供が溢れてたような気配ないし、秘術的なもので避妊してたのかな…実父が老齢の割にほかの兄弟がいるような描写もないんだよね -- 2017-10-11 (水) 13:49:45
- まあ、産んでたことは産んでたがその子供をちょっとボキっとやってても変ではないからな -- 2017-10-11 (水) 13:53:06
- 実はキアラさんホムンクルスみたいなものだったりして -- 2017-10-11 (水) 14:14:14
- CCCでこの世にある本物の愛は母親の母性だけだみたいなこと言ってたから、実は母への渇愛があったんかもしらん -- 2017-10-11 (水) 17:01:34
- キアラママン… -- 2017-10-11 (水) 17:19:40
- ボ〇腹ダブルア〇顔ピースしてるウス=異本はありそう -- 2017-10-11 (水) 17:50:54
- 母親の母性云々は単純に仏教の教えにすぎない。つまり、愛を自分なりに得て理解しているわけじゃない -- 2017-10-12 (木) 04:40:59
- 某狩人の魔女みたいに解釈若干間違えてデキちゃった後もやりまくって流れたとかそんな超ブラックな事情とかは…流石にないな…ないよね…? -- 2017-10-12 (木) 05:06:01
- なんとなく不妊のイメージがある。血を残せなさそう -- 2017-10-10 (火) 18:53:04
- ゼパルくんに続きフェニクスもこの人の餌になったというカルデア結構ありそうだな、アヴェンジャーより堅いし -- 2017-10-12 (木) 18:22:03
- 魅了されまくってたな、ウチのキアラさん……大好物(意味深)だからかな? -- 2017-10-13 (金) 02:03:09
- イベ終了してちゃんと礼装を付けなおしているフレがキアラのデンジャラスビーストだけつけっぱなしにしててワロタw -- 2017-10-13 (金) 01:32:34
- 間違ってはない気がするが…礼装の絵はマシュなんだよなぁ -- 2017-10-17 (火) 04:06:18
- 誕生日なのでキアラさんとゆっくりしっとり時を過ごしてくる -- 2017-10-13 (金) 09:21:27
- 対魔忍キアラ……強そう(ゼパ並感) -- 2017-10-16 (月) 03:44:05
- ゼパルさんの感度が3000倍になるんですねわかります -- 2017-10-27 (金) 23:45:10
- キアラ、宝蔵院、弁慶の僧パーティ… -- 2017-10-17 (火) 04:03:14
- 三蔵ちゃん「」 -- 2017-10-19 (木) 00:55:26
- だって貴女、天竺に行ったっきりでウチのカルデアにいないからさ・・・ -- 2017-10-19 (木) 00:59:41
- 三蔵ちゃん「」 -- 2017-10-19 (木) 00:55:26
- 百人吞み込めるパライソの呪を吞み込むキアラ様 -- 2017-10-18 (水) 10:05:20
- キアラ様はすべてを包み込んでくれるお方だからな -- 2017-10-18 (水) 11:22:36
- 殺生i~n♡ -- 2017-10-21 (土) 15:21:22
- パライソちゃん「やだよぅ…」 -- 2017-10-22 (日) 11:01:59
- ハイパー無敵アラ -- 2017-10-18 (水) 12:44:39
- リンボを丸呑みしてもらった、何か悪食になりつつある我が家のキアラさん。 -- 2017-10-19 (木) 18:12:27
- 色欲に加えて暴食までいっちゃったか… -- 2017-10-21 (土) 15:20:41
- キアラ様の女神変生のクール1ターン短くなるとかクリティカル威力アップが3ターンになるとかカードのスター発生増えるとかもっとカジュアルに火力出せるようにならないかな -- 2017-10-21 (土) 11:06:45
- パライソちゃんのリョナシーンを羨ましいと発情した目で見てそうだな、そして耐えられるんだろうなって思った -- 2017-10-21 (土) 12:38:55
- 玉藻ちゃんが私を育ててよろしいのですかとか反英霊だとか言っていたが、キアラさんの後に来ると大体些細な問題だなと思ってしまう -- 2017-10-22 (日) 18:05:38
- こっちも魔羅に響いたりするのかしら、基本的に下腹で考えてそう(偏見) -- 2017-10-22 (日) 21:06:34
- この人のマラは頭の上にあるから… -- 2017-10-31 (火) 00:00:36
- クリアタッカー運用したいんだが、欠片礼装持ってない場合ってハサン先生か小太郎連れていけばいい? -- 2017-10-24 (火) 01:23:43
- アンデルセンもいいよ -- 2017-10-24 (火) 01:35:04
- 柳生さんからレジライ、術ジルに並んで外道判定されたらしいね -- 2017-10-24 (火) 09:07:24
- だって・・・盛大にやらかしてるしなぁ・・・ -- 2017-10-24 (火) 14:09:29
- 人が落ちていく様を見るのが好きな辺り、性根が愉悦部よりだからね、是非もなし -- 2017-10-24 (火) 14:27:41
- 柳生おじさんも大名から剣鬼にジョブチェンしたから同類感ある。スカっとした悪好きだから貶す意味でなく -- 2017-10-24 (火) 14:30:01
- おじさんは目的を果たすためなら人の命など度外視する外道、キアラは人の命を弄ぶ外道、そんなイメージ -- 2017-10-24 (火) 14:50:06
- キアラも目的(テクノブレイク)を果たすためなら人の命など度外視する外道じゃね? -- 2017-10-24 (火) 15:12:05
- それ思いっきし人の命を使ってるし、柳生さんの度外視するって言ったけど何というか「必要なければ積極的に殺しもしない」って感じに思えたから、キアラは目的そのものが人の命を使うこと・弄ぶことに直結してるかなって、自分の所感だけどさ -- 2017-10-24 (火) 15:21:43
- 度外視って言い方があれか、ちょっと変だったな -- 2017-10-24 (火) 15:23:01
- 柳生おじさんは非道で、キアラさんは外道だから -- 2017-10-26 (木) 03:03:34
- 切嗣が非道で麻婆が外道、の感じ -- 2017-10-30 (月) 12:29:18
- それこそ武蔵ちゃんのいう「人でなし」だな -- 2017-10-30 (月) 18:28:05
- キアラさんは超欲求不満なだけだからゼウスみたいな性豪の上位者が相手してあげれば人間に興味なくなって大人しくなるんじゃないかな、ゼウスはよこい -- 2017-10-30 (月) 19:37:05
- 欲求不満で全生命体でオ○ニーするためだけに神になろうとするようなぶっ飛んだヤツが、果たして神で満足するのだろうか? -- 2017-10-30 (月) 19:42:35
- ゼウスさん全知全能で人類どころか一撃で宇宙壊せるレベルだし余裕じゃね -- 2017-10-30 (月) 19:53:35
- 流れ的にゼウスは一撃で宇宙壊せる(性的な意味で)ってなるけど、ゼウスいいのかそれで…… -- 2017-10-30 (月) 21:15:56
- 宇宙破壊できてブラフマヴィシュヌが長い年月かけても先っぽまで到達できないほどのあそこの長さを誇るシヴァ神のほうが適任じゃないかね -- 2017-10-30 (月) 23:57:24
- 長いだけじゃあなぁ -- 2017-10-31 (火) 00:01:14
- 宇宙規模の大きさの体を持つヴィシュヌやブラフマンが到達できないほどの途方もないデカさのマラだぞ?惑星オナニーしてるキアラでも入らんぞ -- 2017-10-31 (火) 00:06:53
- 大きければいいって訳じゃないだろうし、なにより満足に使えなさそう(意味深) -- 2017-10-31 (火) 00:20:52
- 満足も何もそもそもシヴァ神のは入らんから行為もできんから物理的に無理なんじゃないか。しかしそうなるとパールヴァティーのあそこがでかすぎるな・・・ -- 2017-10-31 (火) 08:18:05
- 宇宙よりでかい桜のあそこ -- 2017-10-31 (火) 17:57:57
- 三人それぞれ金(レジライ)、暴力(ジル)、S○X(キアラ)担当扱いされてるのは流石に草生えた -- 2017-10-24 (火) 15:19:58
- 暴力……なのかジル? -- 2017-10-24 (火) 15:32:29
- サタン(アヴェ草)、剣(柳生)、SAN値(リンボ)、愛(愛歌) -- 2017-10-24 (火) 15:36:24
- ×2って感じで…… -- 2017-10-30 (月) 12:34:19
- レジライと術ジルは外道だと史実だったり会話からわかったりするんだがね、キアラはそのあたり情報は見れないはずで会話も外面はいいはずなんだが・・・ やっぱじじいの経験のなせる技か? -- 2017-10-24 (火) 19:28:15
- 外面良くても、どんな女なのか察せる人には察せるんだろう -- 2017-10-24 (火) 19:32:01
- 人の性根を一発で見抜くアンデルセンの凄さがわかりますね -- 2017-10-30 (月) 11:09:16
- アルターエゴ・ヘブンズホール、一切解脱 殺生院キアラ -- 2017-10-24 (火) 19:00:04
- 平常運転では… -- 2017-10-25 (水) 08:44:54
- 一応、根は乙女だから... -- 2017-10-26 (木) 03:12:16
- 根は乙女でも性根は… -- 2017-10-26 (木) 03:18:06
- ↑某ロボゲーの痴女みたいに心「は」処女みたいなもんだな・・・ -- 2017-10-30 (Mon) 16:10:06
- まぁ多分キアラは妖術師枠だろうなぁと。で、『勝負、最終』になるのはマシュ(デンジャラスビースト)な気がする -- 2017-10-28 (土) 23:27:37
- 平常運転では… -- 2017-10-25 (水) 08:44:54
- やっべえw当カルデアのキアラ、地下工場で量産メカエリの踊り食いしとるwww(宝具連発中の意) -- 2017-10-29 (日) 22:21:30
- しかしアレだな、今回の地下工場みたいな4騎士混成の体力高め雑魚がワラワラ湧くクエだと中々便利だわ。リップでも行けなくは無いけど、Aの枚数の都合上宝具の回転率が違うから気軽に薙ぎはらって行けるのが良い。 -- 木? 2017-10-30 (月) 18:22:29
- 機械カンされても先に機械の方が擦り切れそうな不思議 -- 2017-10-31 (火) 00:38:26
- この人が仮に男だったらそれはそれで凄そうだけど、女じゃなくなる分恐怖は薄れそうな件 -- 2017-10-30 (月) 18:42:16
- 一瞬プラスチック姉さんの国木を思い出した -- 2017-10-30 (月) 21:59:34
- どのみち、この人のストライクゾーンは同性異性お構いなしなんだよなあ♂ -- 2017-10-31 (火) 00:03:32
- 常に濃厚なホモォ展開開幕の恐怖に怯えなきゃならないじゃないか -- 2017-10-31 (火) 12:54:58
- なんやかんや周回の最適解になってくれて素敵。 -- 2017-10-31 (火) 08:12:46
- アガルタや今回の地下工場など、割と出番はあるんだよなこの人。ライコーだとやっぱり耐久に難があるし。宝具で回復できるからホント便利だわ。 -- 2017-10-31 (火) 09:10:14
- 一撃で一掃できるなら頼光なんだけど、頼光でも耐えられたりおかわりモリモリ湧いてくるなら耐久も見越してキアラのが適正高いよね。 -- 2017-10-31 (火) 17:12:22
- ビーストvs量産型メカエリチャン -- 2017-10-31 (火) 12:46:56
- 魔神柱喰ったというだけでもこの人のポテンシャルのヤバさを感じる -- 2017-10-31 (火) 12:51:34
- ???「パンケーキの材料にしましょう!」 -- 2017-10-31 (火) 13:02:36
- キアラのルーラー特攻って特攻エフェクトは出る? -- 2017-10-31 (火) 13:09:57
- エフェクト出ない上に、一緒に出撃させたジャック・ザ・リッパーの通常攻撃で何故か特攻エフェクト出てるんだけど。メカエリIIがルーラーで出てくる戦闘な。 -- 2017-10-31 (火) 13:11:54
- もともとキアラの対ルーラーは特攻エフェクトは出ない、ウィーク表示される。ジャックのは分からん、不具合か、何かしらの特攻礼装でもつけてたりした? -- 2017-10-31 (火) 13:31:21
- 礼装は欠片なんだよ……。 バグかな? 動画貼ったら誰かしら意見くれるかな -- 2017-10-31 (火) 13:35:25
- こんな感じ。礼装は全員欠片。https://twitter.com/nak_sho/status/925215294351486976
-- 2017-10-31 (火) 13:37:02
- クリティカルのエフェクトと見間違えているんじゃないないかっていう指摘をいただきました……そうかもしれない…… -- 2017-10-31 (火) 13:39:17
- 特攻のエフェクトってこんなんだったっけ?虹みたいなの出る感じじゃ?ジャック持ってないから詳しくは分からんな -- 2017-10-31 (火) 13:41:32
- 今度、特攻持ちか、特攻礼装持たせてエフェクト確認するといいと思うよ -- 2017-10-31 (火) 13:42:32
- どうみてもジャックに特攻エフェクトは出てないよ。ただのクリティカル -- 2017-10-31 (火) 13:43:41
- なんでだろう、ジャックのクリティカルなんて見慣れてるはずなのに……恥ずかしい…… -- 2017-10-31 (火) 13:51:27
- 恥ずかしさのあまり穴にでも入るか? つ ヘブンズホール -- 2017-10-31 (火) 13:59:16
- あっ入る入る入ります♥ キアラさまの手にかかるのはなかなか悪くない人生の終わり♥♥ -- 2017-10-31 (火) 14:04:39
- 時既にゼパる、きっと最後はポイ捨てですねぇ -- 2017-10-31 (火) 14:35:19
- エフェクト出ない上に、一緒に出撃させたジャック・ザ・リッパーの通常攻撃で何故か特攻エフェクト出てるんだけど。メカエリIIがルーラーで出てくる戦闘な。 -- 2017-10-31 (火) 13:11:54
- NP獲得超便利だわでもこれ使う度にメカエリに興奮してると思うとなんとも -- 2017-10-31 (火) 13:14:16
- エミヤオルタに対するセリフ許さねえからな〜 -- 2017-10-31 (火) 21:57:11
- 適当にAパで高難易度に突っ込んだらひどい目にあった・・・。でもまぁ耐久し続けて勝利。キアラ・玉藻・ジャンヌで始めて玉藻が落ちアンデルセンが落ち孔明が落ち、最後キアラ・マシュ・ジャンヌでフィニッシュ。攻撃を等倍で受けてるはずなのに最後まで残るキアラさんパネェ -- 2017-11-01 (水) 02:00:48
- キアラをサポートすると間違いなくサポートが先に落ちる。そしてキアラは何故か全快してる。ある意味一番キャラを体現した性能だと思うよ -- 2017-11-02 (木) 09:02:13
- ハロウィンイベでの18体もの量産型メカエリチャンにどう立ち向かうか苦慮した結果、周回スピードを度外視してキアラホームズフレンドジャンヌで回ったところ、次々とメカエリチャンたちの味を堪能して下さった。。。 -- 2017-11-01 (水) 18:38:33
- キアラさん生物のみならず機械もイケるくちなんだなと -- 木主? 2017-11-01 (水) 18:39:52
- 魔神柱にはキアラ様をぶつけるのがなんか快感。ヘブンズホールでとどめをさして魔神柱が「きゅぅ・・・」って消えていくのがたーのしー -- 2017-11-02 (木) 23:18:06
- ゼパル「やだよぅ…」 -- 2017-11-03 (金) 16:16:28
- もしもスキル強化があるとして、スター集中付いてくれたら礼装とパーティの幅が広がるんだけどなぁ -- 2017-11-03 (金) 23:46:11
- 集中よりいっそスター発生50個にしよう。個数はまぁ置いとくとしても、もともとスター発生率UP付きだったんだし生み出せてよかろう -- 2017-11-04 (土) 13:16:27
- 女神変生ってHP減少のデメリットいる??CT長いのも相まってメリットと釣り合ってないような -- 2017-11-04 (土) 01:20:12
- 宝具と組み合わせて実質HP消費なしでメリットを享受することが目的なんじゃないかな。宝具AAEXが決まれば次のターンまた宝具撃てるし -- 2017-11-04 (土) 10:13:44
- スキル10の性能考えるとデメリットつけないと他から文句出るレベルだと思うよ -- 2017-11-04 (土) 14:08:34
- というか逆に3000だけでいいの?ってレベル -- 2017-11-05 (日) 07:56:11
- この場合、CT長いぶん3000低下のデメリットがかなり軽減されてるとも言える。CT5で毎回3000減ってみろ、流石に衰弱死するわw -- 2017-11-05 (日) 08:02:25
- いや、女神変性するだけ宝具も回りやすくなるから余裕で生き残るぞこの人 -- 2017-11-05 (日) 09:34:49
- 槍玉との兼ね合いがあるからな。いやアイツはアイツで元の数字がヤバイ分「50%」の意味合いが変わってくるタイプなんだが -- 2017-11-05 (日) 23:06:31
- スキル自体はとても強いよ。ただ、クラスとキャラ性能上それを活かしきれてない -- 2017-11-10 (金) 00:45:41
- メカエリチャン量産機に宝具レベル2でダメージ与えてるけど…相変わらず威力無さすぎて私は悲しい。宝具威力は強化で倍増しして欲しい。 -- 2017-11-04 (土) 16:27:05
- Defデバフあるけど宝具に関する威力強化の自バフがないのが問題だわな -- 2017-11-04 (土) 21:44:56
- 倍増とか何言ってんだろうって感じなの分かってなさそう -- 2017-11-05 (日) 10:54:33
- 正直威力よりエグい、もしくはエロい追加効果がほしい。やっぱ魅了は欲しいよね。 -- 2017-11-05 (日) 23:08:08
- アーツパだとわざと倒さないようにして宝具チェインの踏み台にするって方法もあるから -- 2017-11-06 (月) 22:08:13
- 今回の婦長礼装付けて地下工場行ったら宝具QAEXでNPリチャージ70行ったけど回転やばない? -- 2017-11-08 (水) 18:06:56
- レベルアップです!♪←比類するもの無き最高の可愛さ -- 2017-11-06 (月) 12:22:17
- おはぎ好きなのも可愛い。とんでもないバケモノかと思いきや女性らしさもあるんだよね可愛い。 -- 2017-11-07 (火) 11:03:04
- こうやって何万人と食らわれていったのか・・・ -- 2017-11-07 (火) 19:46:48
- あんなにピュアな可愛い一面があるのにおぞましき存在に成り果てるのが切ないし悲しい -- 2017-11-08 (水) 11:44:34
- FGO世界では完全にゼパルが余計なことしたからだしなぁ、少なくともこの世界ではまともな人生を歩めるはずだったのに -- 2017-11-08 (水) 15:51:13
- どうかなぁ?この人はっきり言って運が無いし。教義はともかくあんな力と立場を持っていてしかも博愛主義。ゼパル時空でも取り憑かれる前もあんな状況になってるし。少なくとも力や徳に見合った報酬は得られない、貧乏くじを引く宿命からは逃れられなさそう…… -- 2017-11-10 (金) 00:42:10
- 結局世間に居場所がなくてセラフィックスに流れてきたんじゃなかったっけ -- 2017-11-11 (土) 21:20:10
- それでも人から外れないだけ充分「まとも」ではあるか -- 2017-11-11 (土) 21:55:47
- まともではあるけど実力に見合った大成はしなかったんだろうな。堕ちて大成するとかとんでもない皮肉だ -- 2017-11-12 (日) 02:57:15
- この人、能力に見合った評価されるとそれはそれで協会や教会に追われるレベルだからなあ。キアラ先輩と呼ばれる女学生時代とかホントたくさんの平行世界の中でもほぼ無い奇跡のような可能性だと思うわ -- 2017-11-12 (日) 16:28:09
- おはぎ好きなのも可愛い。とんでもないバケモノかと思いきや女性らしさもあるんだよね可愛い。 -- 2017-11-07 (火) 11:03:04
- この人ガウェイン吸収した時股間から取り込んだのかな -- 2017-11-06 (月) 21:58:10
- おまえあのガウェインだぞ?たわわオッパイに決まってんだろう! -- 2017-11-12 (日) 11:38:02
- 平行世界に家庭を築いたルートがあったかだけでも聞いてみたい -- 2017-11-06 (月) 22:18:10
- FGOキアラはそうなるはずだったのに…ゼパル許せぬ -- 2017-11-08 (水) 11:42:34
- キアラに釣り合う人間がいるかどうか。ある意味ではエミヤみたいな人でしょこの人。男は入れ食いかもしれないけど、結局家庭を築くのはかなり難しいと思う -- 2017-11-10 (金) 00:43:44
- NP50獲得のお陰で周回しやすい -- 2017-11-07 (火) 10:54:31
- 宝物庫はカレスコつけたキアラ様と茶々で回ってる。カード運が絡むけど、魔術協会礼装で3ターン周回しやすい。 -- 2017-11-11 (土) 21:14:31
- この人はCTが長いのと宝具の威力が無い事以外に文句は無いんだけどなぁ……エロいし -- 2017-11-07 (火) 21:01:51
- まあちょっと1個1個のスキルがやべぇからCT短くなるとぶっこわれまったなしになるから難しいな・・・・宝具も威力は確かになさすぎだが女神変生とうまくつかえば2ターン連続でうてたりするからな・・・・ -- 2017-11-08 (水) 15:44:46
- 別にやばくもなんともないけど…全部CT6になっても火力不足でしょ。エゴのクラス上特化は無理だし☆出しは出来ないし自己バフないし。宝具二連発も結局それは宝具で相手が死なない場合にのみできること。そんな火力を二連発したところで何が壊れるというのか -- 2017-11-10 (金) 00:37:12
- 威力無い言うても自前攻撃バフが無いだけで他より低い訳じゃないので…無敵貫通防御無視自己回復も付いてるし -- 2017-11-08 (水) 16:21:01
- むしろデバフ以外全部ぶち抜いて安定したダメージ叩き出す宝具に威力あると文句言われそう… -- 2017-11-08 (水) 18:09:10
- しかも上手く礼装やスキル組めば連射も不可能じゃないしな。 -- 2017-11-08 (水) 23:50:49
- まあその点全部補助出来る玉藻と組めば解決なんですけどね -- 2017-11-12 (日) 11:39:46
- まあちょっと1個1個のスキルがやべぇからCT短くなるとぶっこわれまったなしになるから難しいな・・・・宝具も威力は確かになさすぎだが女神変生とうまくつかえば2ターン連続でうてたりするからな・・・・ -- 2017-11-08 (水) 15:44:46
- お腹に村正ぶっ刺したらどうなるの? -- 2017-11-08 (水) 22:07:17
- 逝く(キアラ的な意味で) -- 2017-11-08 (水) 23:51:41
- 全力出せなかったザビとの勝負以外は気持ちよさそうだった、とだけ -- 2017-11-12 (日) 03:06:53
- 威力は大したことないはずなのにモーションがラスボス過ぎて強く感じる不思議 -- 2017-11-10 (金) 02:10:13
- まあ、実際にイベントやCCCのラスボスだし...... -- 2017-11-12 (日) 02:29:10
- もうすぐキアラさんがカルデアに来て初めてのクリスマスだが、そもそもこの人パーティしたことあるのかな -- 2017-11-11 (土) 21:44:17
- そりゃモチロン乱k……もとい、人は集まってくるからパーティみたいなことはあるんじゃないかな(クリスマスは宗教的に怪しいが)、ただ本当の意味で心を許せるような人間が周りにいたかは…… -- 2017-11-11 (土) 21:54:11
- 立場上クッソ貢がれてたり接待受けてそうだけど、本人はどう思ってたんだろうね。教義はアレだけど教えは修めてるみたいだし、金銭みたいな物質的な欲ってのは薄いのかね? -- 2017-11-12 (日) 02:53:52
- 金銭欲はとくに言及されてないようだけど、自分に貢いでそのために破滅していく人の姿に愉悦を感じるタイプだから、お金よりむしろそっちがメインディッシュ? -- 2017-11-12 (日) 02:58:57
- FGO時空のほうのキアラは普通にそういうパーティーしたりしてふつうに過ごしてきたのかなあ(遠い目) -- 2017-11-12 (日) 11:43:02
- そりゃモチロン乱k……もとい、人は集まってくるからパーティみたいなことはあるんじゃないかな(クリスマスは宗教的に怪しいが)、ただ本当の意味で心を許せるような人間が周りにいたかは…… -- 2017-11-11 (土) 21:54:11
- バレンタインはゼパル型チョコだな間違いない -- 2017-11-12 (日) 03:50:51
- 何処ぞのオリオンチョコ(直球)みたいになるのか…じゃあタイトルは「やだよぅ」だな -- 2017-11-12 (日) 11:43:50
- 「魔神でありながら!」かもしれない -- 2017-11-12 (日) 11:56:33
- そんなもん貰っても… -- 2017-11-12 (日) 11:53:41
- ゼパル型おはぎかもしれん -- 2017-11-12 (日) 23:01:40
- そういや某笑顔動画にチ〇コ型チョコを作った動画があったな -- 2017-11-13 (月) 11:14:32
- 何処ぞのオリオンチョコ(直球)みたいになるのか…じゃあタイトルは「やだよぅ」だな -- 2017-11-12 (日) 11:43:50
- ほぼFGOでの知識しかないんだけど、マテリアルとか見る限りキアラはエロい行為そのものも勿論好きではあるものの、それは自分が快楽を得る為のいち手段にしか過ぎない(目的ではない)んだよね? 二次創作とかでは兎に角エロいことしたいだけの人みたく描写されてることが多くて違和感がある -- 2017-11-12 (日) 14:47:42
- 基本的に自分が気持ちいいこと(快楽)であれば何でもOKってキャラではあるけどその手段としてエロが一番手っとりやすい上に効率いいから(地球性感帯テラニーといった極端なもの含め)エロいことしたいだけの人ってのはあながち間違いじゃないとは思う -- 2017-11-12 (日) 15:02:50
- 俺もそう思う。エロは人心掌握のための手段だよな。ただエロキャラで書かれると違和感ある。自分の性欲のままにって感じのを見るとむしろ本来の目的から遠ざかってる感じがする -- 2017-11-12 (日) 15:09:56
- 自分に嵌って人生を台無しにしていく人間を見るのが好き、それと経験人数が多い=凄いという見栄を満たすための行為でもあるらしい、単に -- 2017-11-12 (日) 15:50:40
- 単にエロいだけのお姉さんではなく、エロいところにもきちっと深みがあるから木主さんには是非ともCCCをオススメしたい、きっともっと好きになると思うから -- 途中送信失礼? 2017-11-12 (日) 15:52:49
- その見栄だろってのは誰ルートの誰が言ったんだっけか -- 2017-11-18 (土) 02:27:50
- エロい点ばかり強調されがちだけど、それだけのキャラではないと言う認識もしっかりあるんだと分かって良かった。ありがとう。とりあえずCCC遊んでみる -- 木主? 2017-11-12 (日) 22:35:57
- 快楽を貪るという観点から、刑部姫の部屋に入り浸ってこたつで涅槃像になってるキアラさん… -- 2017-11-24 (金) 19:39:07
- キアラ、マーリン、山の翁(あとオジマンやギルガメッシュ)、この人たちが揃っているカルデアに解決出来ない戦いってあるのかな?ORTでも攻めてこない限り負けようが無い気がするぜ -- 2017-11-12 (日) 15:59:55
- ORTが知性体なら魔性菩薩化したキアラで対処できる可能性がある、鯖キアラの場合は分からないけど -- 2017-11-12 (日) 16:04:38
- 少女な全能…(小声) -- 2017-11-12 (日) 16:20:26
- それでも―――もし出会いがあるのなら、それは、誰もが寝静まった雪の日に。 -- 2017-11-14 (火) 10:25:33
- マナ枯渇とかしちゃうとサーヴァントは軒並み現界不可能になるがな -- 2017-11-12 (日) 16:32:06
- 今後出てきそうな覚者の仏教上位勢や外なる神のクトゥルフ上位勢は根源の外にいてそうな世界観規模、そいつらやORTやビーストやムーンセルや抑止力合わせても無理ゲー -- 2017-11-12 (日) 18:19:14
- 少なくとも悪者がなんか企んでいてもだいたい小事って判断になってしまうな。CCCイベでやろうとしていることのインパクトが強すぎた -- 2017-11-12 (日) 18:20:10
- Wキアラで量産型を蹂躙するのが楽しかったハロウィン -- 2017-11-12 (日) 19:21:50
- 一瞬、量産型キアラって見えてしまった・・・想像するだけでも怖すぎる -- 2017-11-12 (日) 22:48:13
- 宝具連発出来て気持ちよかった(小並感)でもやっぱり火力欲しいなぁ。宝具2にすればまた違うんだろうが…いつか復刻するんだろうか -- 2017-11-13 (月) 09:55:23
- セラフのことが結局なかったことになってるけど、やっぱ2部でふれるのかな -- 2017-11-12 (日) 20:32:13
- Ⅰ:死による避けられない終わりを取り除きたい、Ⅱ:もう一度母になりたい、Ⅲ/R:地球の性感帯になりたい、Ⅳ以降:不明 何で元人間のヤツの方がビースト化した理由カッ飛んでるんですかねぇ・・・ -- 2017-11-12 (日) 20:46:49
- 宝具強化で新しく知性体特攻とか付かんかなぁ -- 2017-11-13 (月) 09:14:50
- 知性体になら たとえ別惑星の生命でも官能的に逝って 逝くらしいけどさ。今話題のAIがもっと進化して完全に自我と知性を獲得したらどうなるんだろ。キアラの攻め方もわかんないけど、AIも「イックゥウウウウウゥゥ!!////」 で死ぬのかな。性感が存在する知性体に限るのかな? -- 2017-11-13 (月) 09:27:45
- CCCで既に今の時代より発達したAIとやってる -- 2017-11-13 (月) 12:41:45
- AIと定義される以上学習するし、きっと学習の結果致命的なエラーが発生して自壊するんだろうな。筐体依存なら熱暴走して死ぬ -- 2017-11-17 (金) 23:00:36
- 案外生殖という概念を入手して真の生命体に進化しちゃったりしてw -- 2017-11-18 (土) 22:56:30
- やっぱり尼僧姿が一番エロい(ゲンドウ) -- 2017-11-18 (土) 11:20:57
- 型月作家が描くキアラ像を考察したところ、そのイメージは3パターンしかありませんでした。娼婦・聖女・太母です。 -- 2017-11-18 (土) 13:33:57
- 足りない -- 2017-11-18 (土) 23:00:28
- 多分そこに少女が加わる、それも桜みたいな薄幸系で、さらに孤独とか救われなさとかがより増しているように感じる -- 2017-11-18 (土) 23:14:21
- 足りない -- 2017-11-18 (土) 23:00:28
- 聖杯捧げたくなってくる -- 2017-11-19 (日) 17:08:13
- キアラにフェルグスバレンタイン礼装つけてるのみたら俺だからよろしくな! -- 2017-11-20 (月) 15:35:10
- 単にログイン途切れてるフレは「ああ止めたんだな」で済むけど、リストの代表に妙にレベル高いこの人が居ると"駄目だったカルデアなので剪定済みです"感が半端ねェ。あんた今援軍に来たけど何処から来たんだ。単独顕現はこれだから困る。 -- 2017-11-25 (土) 20:34:31
- 小ネタの「快楽天」、その白抜き部分を詳しくしてみた。冗長だったら適宜マイルドにして下さい。 -- 2017-11-27 (月) 10:28:35
- あの校長だったらキアラにも勝てるだろうか -- 2017-11-28 (火) 14:04:32
- キアラの身体に夢中になった時点でもう負けみたいなもんだからなぁ、どうなんだろうね -- 2017-11-28 (火) 14:09:11
- セイレム不穏だけど。どうせこの人以上にヤバイ案件はないんだろうなって -- 2017-11-28 (火) 22:42:56
- 非三騎士が多そうだな -- 2017-11-29 (水) 00:34:41
- fgo世界のキアラって可哀想なんだよな。奇跡的にキレイなキアラとして生きてたのにゼパなんとかの所為でBBちゃんに無かったことにされたんだから。まあ、いつ爆発するかわからない、核爆弾が可愛く見える爆弾を放置しておけないけどさ。 -- 2017-11-29 (水) 16:28:43
- キアラさんの本来の資質は聖女のそれだし、よっぽどのことが起きて根腐れしない限り爆発なんてしないんだよなぁ… -- 2017-11-30 (木) 01:00:38
- その「よっぽど」に会うから幸運Eなんだろうか・・・ -- 2017-11-30 (木) 01:14:25
- キアラさんの本来の資質は聖女のそれだし、よっぽどのことが起きて根腐れしない限り爆発なんてしないんだよなぁ… -- 2017-11-30 (木) 01:00:38
- セイレムのような小さなコミュニティ内のいざこざとか、キアラさんの独壇場すぎる……村人全員と寝ることで事件解決(それはそれで別な地獄の幕開けだけど) -- 2017-11-29 (水) 23:48:25
- 少なくともセイレムは助かる。但し世界は滅びる。 -- 2017-12-01 (金) 15:39:09
- 過去の例からセイレムの人たちも滅びそうなんですがそれは・・・ -- 2017-12-01 (金) 15:41:43
- 当人たちの認識は(多分)幸せだからセーフ -- 2017-12-01 (金) 16:37:43
- それは滅びなどではなく解脱である(トリップ -- 2017-12-02 (土) 13:53:22
- 性能はもう一味欲しいんだけど、淫乱ドスケベ単独権限ビースト尼僧面白おばさんがパーティにいるだけで全部面白くなるのがズルすぎるんだよな…… -- 2017-12-01 (金) 13:31:48
- オークの村に自分から囚われて、逆にオーク達が殺しあってとんかつにしてキアラに献上したりとかして村を滅ぼすキアラの二次創作を見てしまった・・・ -- 2017-12-01 (金) 15:46:26
- なにそれ気になる -- 2017-12-01 (金) 16:09:35
- いつもどおりすぎるな! -- 2017-12-01 (金) 23:37:20
- たびたびキアラさんがセイレムに行ったらって話出たりするけど、キアラさんが本気出したら大体そうなるんだろうなぁって(セイレムキアラ堕ちバッドエンド) -- 2017-12-01 (金) 23:41:30
- キアラの能力があの空間でも十分に発揮できるのかが不明だけどね -- 2017-12-01 (金) 23:43:16
- むしろ発揮できない想像ができない -- 2017-12-01 (金) 23:51:26
- ぶっちゃけ魔女狩りの中心がキアラに移行するだけという感じがある -- 2017-12-01 (金) 23:56:06
- 余計なことしてセイレムの儀式邪魔したら外なる神の逆鱗に触れてカルデアごと消される可能性 -- 2017-12-01 (金) 23:58:31
- キアラ堕ちになるのはキアラが自由に動けて尚且つ信用を勝ち取りやすい状況だろうから外部にやたら辛辣なセイレムだとそう簡単にはいかない気がする -- 2017-12-02 (土) 00:35:07
- 下手すっと速攻で人を惑わす悪魔扱いされて即日絞首刑までありそう -- 2017-12-02 (土) 00:36:15
- 勝ち取りやすい状況というか、言葉と体で勝ち取りにいくというか -- 2017-12-02 (土) 00:36:59
- 脳死で開幕宝具打ち込んでその後はクリティカルでガンガン殴る武闘派スタイル。雑魚~中型処理要員 -- 2017-12-01 (金) 16:14:34
- セイレムにキアラ連れて行ったら一瞬で終わりそう -- 2017-12-01 (金) 23:20:09
- 黒幕がヨグならムリゲー -- 2017-12-01 (金) 23:40:46
- ヨグが自我持つなら問答無用でキアラの特性上ムリゲーではないぞ、勝ち負けがどうなるかは別として・・・ぶっちゃけ周囲への被害が一番ヤバい -- 2017-12-02 (土) 00:01:04
- ヨグは型月でいう根源みたいな存在だから自我があろうとなかろうとキアラの能力そのものが効かんと思うぞ -- 2017-12-02 (土) 00:03:04
- 問答無用でキアラの特性上×問答無用でキアラの特性が利くから○ -- 2017-12-02 (土) 00:03:11
- 根源=無敵ってわけではないから・・・それだと蒼銀で愛歌刺されてないし、もしセイレムの黒幕なら勝ち目無いことになるしね・・・大体型月で絶対無敵は存在しないし -- 2017-12-02 (土) 00:06:09
- というか既に覚者とか上位の存在には効いてない -- 2017-12-02 (土) 00:08:20
- 型月ではまだ出てきてないから何とも言えんけど、色んな作品集まる強さ議論スレランクだとヨグとキアラの間には結構な壁がある -- 2017-12-02 (土) 00:11:35
- 覚者は上位だから効かないわけじゃなくて悟りを開いていて欲とかないですだから効かないよって言われてるんじゃぞ、それにビースト(アルターエゴ含む)のキアラはネガ・セイヴァーのお蔭でそこらへん突破できる(完全に効くかは知らぬ) -- 2017-12-02 (土) 00:12:12
- FGOで覚者が実装されてないのにセイヴァーでくるかもわからんのに突破できるかどうかなんてまだわかんなくね? -- 2017-12-02 (土) 00:14:29
- 強さランキング言い出すと型月キャラはそもそも下の方ですしおすし、それに型月でヨグ出てくるなら上でも言ったけど無敵的な存在ではないよ・・・CCCで例外や外部妨害抜きなら無敵存在に近かった奴居るが(キアラとメルトリリス) -- 2017-12-02 (土) 00:17:17
- ビーストキアラのマテリアル読むと分かるがネガセイヴァーは文字道理の対セイヴァー特攻スキルじゃぞ -- 2017-12-02 (土) 00:18:51
- 根元はヨグソトースじゃなくてアザトースの方のような、ちなみにアザトースは認識した瞬間に存在の根底が破壊されるから能力関係なしに詰みぞ -- 2017-12-02 (土) 00:21:22
- EXTRAで慈悲の力落とした状態がセイヴァーだっただけでFGOでそれとは限らんでしょ -- 2017-12-02 (土) 00:24:16
- 上位ってだけで別に無敵なんて言ってないんだけど出てきてもニャルや旧神とか上位の対抗勢力がいるしね -- 2017-12-02 (土) 00:25:47
- EXTRAのセイヴァーは鯖の枠に入ってたのと本人が本気で殺しに来てたってわけじゃないだけで力落とした状態というわけじゃないと思うんだが・・・いや鯖枠に収まってる自体で力は落ちてるんだけども。それと単騎で戦うのはどうしようもないはあってもどうあがいても詰みは型月じゃそうそうっていうかまず無い、状況や相性しだいで勝敗が変わるってのが型月の作風だし -- 2017-12-02 (土) 00:31:15
- 仏教は菩薩で根源クラスの虚空蔵菩薩がいるからな。それ以上の本体覚者がFGOでどの程度の力で来るかだな。 -- 2017-12-02 (土) 00:37:13
- メタ的な話だけどクトゥラーぽいFATE作家陣がオリキャラつええしてクトゥラーに喧嘩売ることはしなさそう、セイレムの作り込みみても愛が溢れてる -- 2017-12-02 (土) 00:53:26
- 戦える=おれつえーじゃないと思うんじゃがなー、キアラ置けばおkとかなら論外じゃが -- 2017-12-02 (土) 01:00:04
- 知性体相手なら絶対殺せるのがビーストⅢだから、ヨグソトースに知性があるか無いかが分かれ目 -- 2017-12-02 (土) 13:57:00
- 知性云々の前に人間の理解を越える全次元全存在そのものであるアカシックと=のヨグソトースにきくのかどうか -- 2017-12-02 (土) 14:27:17
- 今回ばかりは毛色が違うかなぁ。要は魔神柱がGMでクトゥルフTRPGをやってるわけで、キアラはその権能を封じされたキャラシを作らされるんじゃないかな。あるいはチートゆえレイシフト出来ない=ゲームへの参加拒否。レイシフトではなく単独顕現で突入すればいきなりGMと直接殴り合って解決できる可能性あり? ただしそれで勝つとキアラがGMでゲームが始まる -- 2017-12-02 (土) 00:46:16
- 単独権限だとわからないけど、鯖状態でセイレムへ、だと敬虔な教徒を誘惑+異教徒で初手吊り食らいそう -- 2017-12-02 (土) 00:50:46
- どっちでもろくな事にならないじゃないですかヤダー!!まあゼパルにかかわる前のセラピストキアラみたいな例外体でもなきゃそうなる可能性大なんだよねって・・・カルデア頑張れ!! -- 2017-12-02 (土) 00:51:16
- 黒幕がヨグならムリゲー -- 2017-12-01 (金) 23:40:46
- 人魚姫の原文チラつかせたら頬をふくらませて目に涙を溜めながら可愛く睨んでくると思うんだよ -- 2017-12-02 (土) 10:50:58
- セルジュニアじゃないけどキアラ一人送り込むだけで大半の世界を滅ぼせそうだ -- 2017-12-02 (土) 17:51:59
- セイレムに放り込んだら痴女再犯になるとか言われてて草が止まらなくなった -- 2017-12-02 (土) 19:40:59
- いあいあな奴らに勝つことはできなくても真実に至るために必要な情報集めのために村ごと堕とすことならお茶の子さいさいだよな…… -- 2017-12-02 (土) 22:01:28
- 村が堕ちるか即吊りでキアラさんが退場するかのチキンレース -- 2017-12-03 (日) 02:22:21
- なお吊った結果さらなる地獄にスイッチが入る仕掛けつき! -- 2017-12-03 (日) 03:56:33
- いあいあな奴らに勝つことはできなくても真実に至るために必要な情報集めのために村ごと堕とすことならお茶の子さいさいだよな…… -- 2017-12-02 (土) 22:01:28
- ロリを食い散らかすエロ尼の図 -- 2017-12-03 (日) 00:56:58
- ほんと耐久には事欠かないなぁ。次ピックアップあれば宝具上げたい -- 2017-12-03 (日) 02:20:39
- 強化解除で死んだかと思ったらロゴスイーターのおかげで耐えてくれた・・・ありがとうキアラ様! -- 2017-12-03 (日) 02:23:48
- やっぱりキアラで解決じゃねーか!! -- 2017-12-03 (日) 02:26:17
- 色んな意味でセイレム特効だったかー -- 2017-12-03 (日) 02:45:09
- キアラ様が最高に輝いておりました -- 2017-12-03 (日) 02:51:20
- キアラ送れば一瞬でセイレム終わるってのは事実だったか… -- 2017-12-03 (日) 02:29:06
- セイレムのラスボスとキアラ様の触手対決は見ごたえがあった -- 2017-12-03 (日) 02:51:23
- 「そのうねうねしたもので私に何をなさるおつもりなんですか…ぁぁぁん…」 -- 2017-12-03 (日) 03:26:40
- 触手とか使う人がキアラ様に勝てるわけねーんだ!当たり前の話だった。笑 -- 2017-12-03 (日) 03:47:16
- メルトリップキアラの月トリオがラスボス決めてくれました -- 2017-12-03 (日) 03:03:06
- 同じく -- 2017-12-03 (日) 04:19:55
- 途中で送信してもうた、ロゴスイーターもあってかやたらと耐えてくれたんだけど、その理由が外なる神にもっと責められたい、だと思うとwww -- 2017-12-03 (日) 04:23:54
- 同じく -- 2017-12-03 (日) 04:19:55
- ゼパルくんの忘れ形見がセイレムを救いました -- 2017-12-03 (日) 03:03:44
- キアラ「セイレムか私も同行しよう」 -- 2017-12-03 (日) 03:05:41
- 殺生院…… -- 2017-12-03 (日) 03:08:47
- 腹に邪神をしまうという偉業 -- 2017-12-03 (日) 03:19:06
- 苦痛では快楽には勝てないんだよなぁ…その上ご高説垂れ流してたゼパルの末路まで見れるという -- 2017-12-03 (日) 03:36:48
- ある意味真理だなw苦痛<快楽 -- 2017-12-03 (日) 05:54:41
- 知性体ならキアラで勝てるって言われてるから。 -- 2017-12-03 (日) 03:51:23
- ゼパなんとかもいたしラスト周辺はキアラ無双だしなんかすごく楽しかったぜ -- 2017-12-03 (日) 04:00:25
- こうなったら またきあらさまをぴっくあっぷして もっとたくさんのひとにきあらさまがすてきなこと しってもらおう! -- 2017-12-03 (日) 04:38:04
- やだよぅ前のしっかりしてた頃が見れるとは思わなかったな、ゼパル君 -- 2017-12-03 (日) 04:40:54
- 邪神ですら喰って(意味深)みせるとかますますヤバさが極まってきたな・・・ -- 2017-12-03 (日) 05:33:05
- ラウムの同僚だったものが辺り一面に転がってる -- 2017-12-03 (日) 05:35:55
- 生きているのならーーー神様だって悩殺してみせるーーー -- 2017-12-03 (日) 07:39:33
- キアラぶつけられるラウムのこうなんというかNTR感 -- 2017-12-03 (日) 05:37:27
- キアラさんはセイレム特攻持ちだった・・・?この人がセイレムのシナリオでいたらマジで解決しそうだよな。 -- 2017-12-03 (日) 07:03:53
- ラウム【虚ろ目】 -- 2017-12-03 (日) 07:24:03
- 閉鎖空間内で時間加速せてループもきあら様が既に辿った道だしなあ(その目的がアレすぎるが) -- 2017-12-03 (日) 07:52:06
- ゼパなんたらさんがラウムにいろいろ言ってたけどその果てがアレなのほんと草 -- 2017-12-03 (日) 09:12:39
- 何が外なる神じゃこっちは殺生院キアラやぞ -- 2017-12-03 (日) 09:35:10
- キアラ様のSAN値削るにはヒマラヤ登頂中のアレを連れてくるしか -- 2017-12-03 (日) 09:38:05
- 説得力ありすぎて草 -- 2017-12-03 (日) 10:48:40
- まああれ触手だから旧支配者クトゥルフで外なる神ではないだろうけどな。ヨグの外見は球体の集合体だから -- 2017-12-03 (日) 11:26:19
- ロリもラウムも食ったフレンドのキアラさますてき・・・これはゼパなんとかくんも堕ちますわ -- 2017-12-03 (日) 10:07:53
- エゴが弱点だと知ってれば連れて行ったのにぃ…キアラさまぁ… -- 2017-12-03 (日) 10:55:40
- いやー、セイレムに放り込んだらどうなるかなと思ってたけどまさかの有利クラス。ええ、幼女と魔神柱はおいしくいただきましたありがとうキアラ様。おはぎ献上します -- 2017-12-03 (日) 11:11:51
- キアラ様はやっぱ救世主やでぇ・・・ -- 2017-12-03 (日) 11:39:12
- キアラがセイレムにいたら裏切るどころか全部乗っ取って別の地球の危機になってたな -- 2017-12-03 (日) 11:14:18
- もしセイレムにキアラが来てたらギャグみたいな地獄絵図になってたんだろうな -- 2017-12-03 (日) 11:19:47
- 怖いくらい大活躍だったよwちくしょうめww -- 2017-12-03 (日) 11:22:26
- 外なる神VSビーストIIIという世界崩壊級の争い、俺なんのゲームやってたんだっけ…? -- 2017-12-03 (日) 11:24:23
- 人理レベルのビーストじゃ宇宙規模の外なる相手には無理だぞ、だからこそ今回召喚阻止された -- 2017-12-03 (日) 11:29:31
- まぁ月の方のキアラ様だったらワンチャンあるかもな -- 2017-12-03 (日) 11:31:50
- ヨグ様は根源の渦の外側に出る為の門番みたいなものだしな・・・ -- 2017-12-03 (日) 11:33:42
- 魔女っ子をキアラ様が4回イかせれば終わるセイレム最終戦 -- 2017-12-03 (日) 11:47:59
- ここまでぶっとんだ百合プレイもそうそう拝めない気がする(宝具叩き込みながら) -- 2017-12-03 (日) 11:49:28
- ラスボスの相性とか全く知らずに普通に入れてたら一人で無双しててめっちゃワロタ -- 2017-12-03 (日) 11:52:49
- 宝具のHP回復のおかげで粘りに粘って勝てました。ありがとうキアラ様、お礼にぐだ男の貞操あげます -- 2017-12-03 (日) 11:56:29
- 生きているのなら、神様だってイカせてみせる -- 2017-12-03 (日) 12:00:32
- あーあ、身体的には(多分)無垢な少女を快楽に突き落としちゃって悪い人だなぁ。きっとめっちゃ生き生きしていたに違いない -- 2017-12-03 (日) 12:05:16
- 今回殺と術の混成とか多かったから中盤からずっとキアラさん連れ回してたがラスボスまでとは -- 2017-12-03 (日) 12:05:33
- 俺もそれだわ。ラウムも堕とした挙句、まさかラスボスまでいただいてしまわれるなんて…キアラさまぁ… -- 2017-12-03 (日) 13:00:34
- 福袋で『ゼパッた、orz…』とか思ってすいませんでした、セイレムでは後半からラスボスまでお世話になりました。 -- 2017-12-03 (日) 12:33:18
- あらゆる意味でキアラ投入すれば終わる話だった… -- 2017-12-03 (日) 12:43:11
- クラス相性もそうだけど、相手の宝具が宝具なので、チャー減で時間稼ぎしたり、弱体ダウンで攻デバフ入れやすくなるのが実に噛み合ってた。ついでに言えば相手が人型なのでロゴスイーターの特防も生かせるし。 -- 2017-12-03 (日) 12:53:57
- セイレムはキアラの餌場となるのであった… -- 2017-12-03 (日) 12:59:07
- ラスボス戦に連れていくと「勝った方が人類の敵になる」感がすげえな -- 2017-12-03 (日) 13:07:01
- 「どっちが勝っても人類に未来は無い」を体現した対面 -- 2017-12-03 (日) 13:11:25
- バケモンにはバケモンをぶつけんだよ! -- 2017-12-03 (日) 14:06:56
- 「どっちが勝っても人類に未来は無い」を体現した対面 -- 2017-12-03 (日) 13:11:25
- 魔女裁判にかけられても死ななそう -- 2017-12-03 (日) 13:31:32
- まず誰かが告発しなきゃならんのだが、キアラに接触したら片っ端から信者だからなぁ。プレイヤー側がヤバイ教団になってしまい宗教戦争不可避 -- 2017-12-03 (日) 13:46:57
- きあらさまありがとう…ありがとう…セイレムがすごく楽に攻略できた -- 2017-12-03 (日) 14:10:56
- サポート枠の殺生院、礼装なにつけとけば喜ばれるかな -- 2017-12-03 (日) 14:15:54
- 凸モナつけてる。 -- 2017-12-03 (日) 14:18:35
- セイレム術騎とかの四騎士混成多かったからラスボスも連れてったらガン刺さりで草。一生付いていきますキアラ様 -- 2017-12-03 (日) 14:24:58
- 凸モナつけてる。 -- 2017-12-03 (日) 14:18:35
- ↑ごめん枝ミス -- 2017-12-03 (日) 14:25:22
- ラウム戦からキアラを使ってたわけだけど、変わり果てたゼパル君の姿を見てラウムは何を思ったんだろう。 -- 2017-12-03 (日) 14:26:08
- 幼女が熟女にかないはずがない、はっきりわかんだね -- 2017-12-03 (日) 14:28:53
- 世界に苦痛による救いを他人任せで行おうとしたラウムと自分が全部受け入れて自分が気持ちよくなるために行ったキアラ。たかだか6回で限界迎えるラウムと、もう覚えてないキアラ。ぜパルに追い出されたラウムと、ゼパなんとかなさんなキアラ。勝てるわけもなく。 -- 2017-12-03 (日) 15:08:29
- イベントでゼパルを見てない人はラウムに啖呵切ったかっこいい魔神柱に見えるんだろうな(棒) -- 2017-12-03 (日) 15:48:56
- どこで出るんだろうなー(ニヤニヤ -- 2017-12-03 (日) 18:58:58
- 精神的にやばい状態でのクローズドで最大限の力発揮できる魔性菩薩が、まさか全体宝具とはいえ戦闘面でも有利だとは -- 2017-12-03 (日) 15:54:22
- なーにが魔女のアビゲイルじゃ!こっちは痴女のキアラ様じゃ! -- 2017-12-03 (日) 15:54:55
- 触手にはエロ泥をぶつけるんだよ!!!さすがキアラ様じゃセイレム編でうちのMVPよ!!・・・改めてクリの威力のヤバさがきわまったわ(バフ盛りクリEXで15万以上削りつつ) -- 2017-12-03 (日) 16:03:44
- キアラのクリ攻めはやばいよな....すぐ堕ちる。 -- 2017-12-03 (日) 16:21:03
- 幼女にクリ(ティカル)逝きを叩き込む快楽天の鏡 -- 2017-12-03 (日) 17:32:29
- キアラのクリ攻めはやばいよな....すぐ堕ちる。 -- 2017-12-03 (日) 16:21:03
- 敵だと恐ろしく味方だと頼もしいボスキャラの鑑 -- 2017-12-03 (日) 16:13:53
- 何がセイレムじゃ、こちとら殺生院キアラやぞ! 好き -- 2017-12-03 (日) 16:29:06
- フォーリナーの雑魚敵が増えたらキアラ様の独壇場になりそう。ミ=ゴとかフォーリナーかなぁ -- 2017-12-03 (日) 16:39:07
- クトゥルフの皆さんは異邦人のようなもの…だけど旧支配者側は外から来たものって判定になるんかね -- 2017-12-03 (日) 17:35:48
- セイレムのラスボスとは相性が良すぎた… -- 2017-12-03 (日) 17:10:24
- やはり人類古来からある性欲は何よりも強いんだな、エロスもそう言っている -- 2017-12-03 (日) 17:36:06
- 瀕死の状態から一人楽しみ散らかしてHP満単まで追い上げる様は恐怖だった -- 2017-12-03 (日) 17:56:12
- キアラさん持ってるだけで面白くてホント好き。これからも新章ごとに毎回おなかの中にいろいろ詰めていくぞー。 -- 2017-12-03 (日) 18:53:38
- 魔神柱、フェニクスはなんか違ったけどラウムはゼパルくんに似てるからおなかに入れるとどれがどれだかわからなくなる -- 2017-12-03 (日) 18:55:54
- アガルタとセイレムの魔神柱に、アビゲイル戦で活躍したよ。ぶっちゃけこの人がいたら何でも解決しそう -- 2017-12-03 (日) 18:55:58
- 閉鎖集落と相性がよすぎるからな 連れてったら簡単に話が終わってしまう -- 2017-12-03 (日) 20:04:52
- その話は終わるけど、その後別の厄介事が始まるというね… -- 2017-12-03 (日) 20:10:51
- 閉鎖集落と相性がよすぎるからな 連れてったら簡単に話が終わってしまう -- 2017-12-03 (日) 20:04:52
- セイレムラスボス宝具、バフ解除あるせいで普通の鯖だと受け切れないけど、もしかしてキアラ様なら耐えれたりするのか? -- 2017-12-03 (日) 19:33:43
- メルトも一応ウイルス重ねたりすればいける、やはり苦痛<快楽 -- 2017-12-03 (日) 19:52:24
- キアラみたいに解除対象にならないダメージ減少スキルを持っているか、メルトや柳但みたいな倍率高めのデバフを掛けられれば問題なく耐えれる。 -- 2017-12-03 (日) 19:58:58
- ラスボス「何なのあの人怖い…」 -- 2017-12-03 (日) 20:11:58
- メカエリチャンと並べて出すともはやセイレムごときの異端へでも無いな -- 2017-12-03 (日) 20:45:47
- イベントへの途上は皆無なのに下ネタギャグキャラ扱いされてるの本当に草、いやそうしないとシャレにならないのだけども -- 2017-12-03 (日) 21:05:28
- 扱いが色んな意味で難しいからねぇ。CCCみたいなシリアスやろうにも専用ルート必須だろうし。下ネタ面白おばさんって扱いが多方面で平和になれる -- 2017-12-03 (日) 21:31:52
- キアラ「せめて、お姉さんにしてくださいまし…」 -- 2017-12-03 (日) 21:36:54
- 扱いが色んな意味で難しいからねぇ。CCCみたいなシリアスやろうにも専用ルート必須だろうし。下ネタ面白おばさんって扱いが多方面で平和になれる -- 2017-12-03 (日) 21:31:52
- FGOキアラとアビゲイルの境遇って何となく似てると思った。なんとしてもキアラで攻略したかったから図ったような有利環境で -- 2017-12-04 (月) 00:28:50
- ↑抜けた。有利環境で歓喜 -- 2017-12-04 (月) 00:30:31
- キアラが「苦も楽も同じ事」と言ってたりするしこの二人絡んで欲しい -- 2017-12-04 (月) 04:13:18
- クリスマスでリリィ化してサンタムコラボお待ちしております -- 2017-12-04 (月) 00:36:22
- ゼパルくんの末路とかやっぱりCCCは1.5部じゃった 、キアラ引いてWikiとかも見ずにイベ未参加でセイレムまで行った人いたら行方不明のゼパルくんがすぐそこにいるとは思わないだろうに -- 2017-12-04 (月) 00:40:42
- ゼパルくん(だったもの)でしばかれるラウム -- 2017-12-04 (月) 02:15:55
- さっきまで魔神柱だったものが辺り一面に広がる -- 2017-12-04 (月) 02:45:10
- 『かつて魔神だったもの』『魔神のぬけがら』うん、クトゥルフっぽくなった。 -- 2017-12-04 (月) 10:55:23
- セイレムがズブズブだぁ… -- 2017-12-04 (月) 03:15:38
- 何だろう……村人全員とファックした挙句、簡易法廷に立て篭もってラウムに対しアビーとラヴィニアの貞操と外なる神とのまぐわいを要求するキアラ……というのが頭に浮かんだ -- 2017-12-04 (月) 09:35:20
- 最近彼女の宝具威力が低いのはじっくりじっとり相手をしゃぶりたいがために自分でセーブしてるんじゃないかと思えて来た。こわい(こわい) -- 2017-12-04 (月) 10:17:09
- 劇中劇でデルセンの愛に溢れた当て書き脚本に弄られるキアラさんを見たい人生だった -- 2017-12-04 (月) 13:22:55
- キアラ(というかアルターエゴ組)がある意味邪神特効だから実質デモンベインとか言われてて駄目だった -- 2017-12-04 (月) 16:23:18
- 少なくともキアラは渇がず飢えず無に還される側なんだよなあ… -- 2017-12-05 (火) 00:19:15
- そういやキアラ的には「三匹のジャンヌ」はどうなんだろう、「真面目に書いて下さい!」なのか「これはこれで・・・」なのか -- 2017-12-04 (月) 16:24:40
- ことごとく環境が味方するから、なんだかんだ言って戦闘でも強キャラなんだよなあ…… -- 2017-12-04 (月) 18:27:36
- そんなん最初から言われてたろ。このクラスは予想外だけどアーツパ耐久アタッカーとしてはかなり完成されてるもん。 -- 2017-12-04 (月) 19:35:35
- 宝具も全体とはいえ回復ついでにダメージ与えるもんだと思えば耐久レース優秀なんだよな…… -- 2017-12-05 (火) 09:43:14
- そんなん最初から言われてたろ。このクラスは予想外だけどアーツパ耐久アタッカーとしてはかなり完成されてるもん。 -- 2017-12-04 (月) 19:35:35
- ラウム「快楽には勝てなかったよ……」 -- 2017-12-04 (月) 20:18:12
- VSフォーリナーで戦わせると………この人たち……怖い… -- 2017-12-04 (月) 20:21:17
- かたや偽神、かたや獣……… -- 2017-12-04 (月) 20:23:27
- アレー?ラスボス同士の戦いに巻き込まれたか〜? -- 2017-12-04 (月) 20:24:40
- 化物には化物をぶつけるんだよ理論なんだよなぁ… -- 2017-12-04 (月) 20:26:28
- 油田の火災を消すならニトロで吹きとばせって感じもする。酸素のごとく燃料の人類がいなくなりかねないけど -- 2017-12-05 (火) 00:23:58
- 融合してよりヤバイやつになるフラグかな? -- 2017-12-06 (水) 18:14:37
- このキアラの凄さは、cccもそうだけどCMに一切出ていないのに新規鯖以外の鯖の話題を独り占めすることだな。まじキアラ様キアラ様 -- 2017-12-05 (火) 00:14:35
- シナリオ途中の時ですらこの閉鎖空間にはキアラさんぶち込めばいいんじゃねwって言われてたのがまさかのゼパ何とかさん出演&戦闘面でも完全優位取れることが判明してこの尼僧ほんと -- 2017-12-05 (火) 09:46:20
- ラウム「ゼ、ゼパルおま…!」 -- 2017-12-05 (火) 00:25:01
- 最後に会った同僚が幼児退行起こしてる上にエロい尼さんの中にしまわれてるとか反応に困る -- 2017-12-05 (火) 05:34:16
- 絞首刑にあってグール化したら「モット…モットォ……」が最期の言葉になりそうだな -- 2017-12-05 (火) 01:21:07
- 宇宙を制するゾンビッチとか恐ろしすぎんだろw -- 2017-12-05 (火) 09:44:02
- で、だれがその告発をするんです? マテリアル読み返して思ったけど千里眼獣は推理物特攻のチートスキルだよな -- 2017-12-05 (火) 14:04:22
- 首締めナニーなるものがあるしな…キアラ様なら頚椎骨折することもなく泡吹きながら延々と快楽を貪りそうで怖い -- 2017-12-06 (水) 15:13:36
- あのおぞましい角は舐められたら感じるのだろうか…。 -- 2017-12-05 (火) 14:04:13
- 鋭角にそそり立つんじゃない? -- 2017-12-05 (火) 23:51:28
- セイレムのラストバトルが触手(タコ)VS触手(魔神柱)になるとか思わんかったわww -- 2017-12-05 (火) 16:07:48
- ヌメヌメの触手でぶってもらえるとかキアラにとってご褒美でしか無いのではw -- 2017-12-05 (火) 16:18:57
- スカーヴァティーのほうの宝具効果追加されたら完璧なんだけどなぁ(無茶振り) -- 2017-12-05 (火) 23:46:44
- ラウムくんの野望は間接的にゼパルに阻止されたようなもんだよな -- 2017-12-05 (火) 23:48:28
- 敵のクラス?かぁ、とりあえず雑魚掃討にキアラさん入れたろ、からのキアラ様最適解にゼパル生える -- 2017-12-05 (火) 23:52:13
- 全体の福袋で引いてから育ててなかったけどセイレムで急いで育てたわアーツだからキャスターとも合わせやすくてレベルマじゃないのに大活躍でした -- 2017-12-06 (水) 16:54:32
- キアラ様にとってはアビーなんて美味しそうな女の子よ -- 2017-12-06 (水) 20:17:18
- アビーと並べて触手パーティ作りたい。もう一人は誰がいいかな・・・ -- 2017-12-06 (水) 20:36:53
- ゴルゴーンさんかな、やっぱり -- 2017-12-06 (水) 20:38:34
- 触手っつーと術ジル? -- 2017-12-07 (木) 02:58:08
- アビーと並べて触手パーティ作りたい。もう一人は誰がいいかな・・・ -- 2017-12-06 (水) 20:36:53
- cccやってないんだけど五停心観て医療ソフトって書いてあるのに何で敵へのデバフスキルになってるんだ -- 2017-12-06 (水) 20:22:04
- エアップさんにはわからないから仕方ないね -- 2017-12-06 (水) 20:28:38
- ネタバレになるから自分で調べるといいが用途、容量を守らなきゃ薬が毒になるのなんて当たり前の話でしょ?麻酔やらX線やら -- 2017-12-06 (水) 20:32:53
- 自分で言うならCCCをやろう(提案 うんこれはそういうしかないですね -- 2017-12-06 (水) 20:38:14
- その医療ソフトを応用して、ろくでもないことに使ってたからだよ -- 2017-12-07 (木) 02:56:10
- ざっくり言うと精神を丸裸にする医療ソフト、ビーストのキアラのマテリアルも読むと良い -- 2017-12-07 (木) 16:45:08
- うーんろくでもなさそうって事は分かりました。cccやらなきゃ -- 2017-12-06 (水) 20:45:44
- 最後の最後を、ゆめ見逃すなかれ。 -- 2017-12-07 (木) 16:09:07
- ガチャで引いたときはゲッと思っていたのに来てからはボス戦でいつも活躍してくれるせいで心委ねちゃう… -- 2017-12-06 (水) 23:37:17
- お前も どうせ ゼパる -- 2017-12-07 (木) 12:51:24
- セイレムラストバトルで異様な硬さを誇ってくれた -- 2017-12-08 (金) 12:33:02
- 可愛い姪っ子が知り合い(ゼパル)の触手責めを受けるのを見たラウム君の心境やいかに -- 2017-12-08 (金) 19:36:40
- セイレムで活躍するって聞いてるのだけどフレにキアラさんが居たら礼装はなんだと嬉しい?今はフォーマルクラフト付けてるんだけど(まだ7章途中) -- 2017-12-08 (金) 21:20:16
- 凸晩餐かランチかモナリザ(思考を止めた目) -- 2017-12-08 (金) 21:22:26
- フレで求めるとなると微妙だなぁ。熱砂とか?ただ星出しがフレ任せだから自前で出せるよう欠片とか? -- 2017-12-08 (金) 21:45:44
- クリ威力アップ系かなあ -- 2017-12-09 (土) 07:43:41
- たぶん自前のメカエリ使うと思う -- 2017-12-10 (日) 12:27:55
- メイドキアラというどんなに殴られてもご褒美にしか見えなくなるプレイ。マゾに見せかけた愉悦 -- 2017-12-08 (金) 21:27:01
- 既にどんなに殴られてもご褒美なのでは?(宝具で大ダメージ食らった時の「もっと♡」的に) -- 2017-12-08 (金) 21:55:09
- フォーリナーとキャスターを従える触手界の頂点キアラ -- 2017-12-09 (土) 07:44:46
- きあらファンタジアがいよいよ配信だねっ☆ -- 2017-12-09 (土) 19:33:40
- 絶対18禁の本だよね、それ -- 2017-12-10 (日) 12:30:01
- 這いよる混沌には這いずる淫乱をぶつけんだよ!とか言われててゼパル君生える -- 2017-12-10 (日) 17:25:25
- クリスマスイベントでサンタの存在を濁しているな。これはキアラサンタリリィのワンチャンの可能性 -- 2017-12-11 (月) 13:54:30
- 冥界が淫界になっちゃうぅぅううううう! -- 2017-12-11 (月) 14:26:13
- だが待て、リリィならリリィならワンチャン純真なままの可能性も -- 2017-12-11 (月) 14:41:20
- なんかゼバルの二の舞になりそうな気配がするぞ... -- 2017-12-11 (月) 18:27:24
- ゼパルだった -- 2017-12-11 (月) 18:27:42
- 冥界が淫界になっちゃうぅぅううううう! -- 2017-12-11 (月) 14:26:13
- そういやこの人来年の年始の日替わりピックアップに混じったりするんかな?CCCイベは一応コラボって銘打ってるわけだし、もしそうなったら来年年始からスタートしたマスターでゼパるマスター増えそうだ… -- 2017-12-11 (月) 18:25:55
- 剣式の例があるから可能性は。アンチも多いがラスボス系痴女だけあって人気もあるし -- 2017-12-11 (月) 20:12:00
- バレンタインの女キャラピックアップにも来ると思う -- 2017-12-11 (月) 22:11:37
- バレンタインPUはネロブライトやえっちゃんは復刻の可能性あるかもだけど、他の限定勢は望み薄じゃないか? -- 2017-12-11 (月) 22:19:49
- 完全季節系(水着)とかだと望みは薄いけど一応特異点系列だから十分可能性はあると思う -- 2017-12-11 (月) 22:43:11
- 過去のバレンタインでは限定の復刻はやったことないし、一応コラボキャラ扱いだろうから、コラボキャラ復刻した前例のある正月のがまだ可能性は高いんじゃないかな -- 2017-12-12 (火) 02:38:34
- ふと、キアラチョコどうなるんだろうなぁ。って 乙女チックチョコになるのか変態チョコになるのか -- 2017-12-11 (月) 18:45:00
- ほっこり系ならおはぎ、コミカルなら魔神柱型、セクシー系ならキアラwithチョココーティング、まで予想した -- 2017-12-11 (月) 18:53:03
- 混ぜる系 -- 2017-12-11 (月) 23:46:20
- 魔神柱チョコにして「ディ ドじゃねーか!」的つっこみがユーザーから来るに1ペソ -- 2017-12-12 (火) 12:35:10
- マーラ様とか完成度たけーなオイ -- 2017-12-13 (水) 08:14:43
- 普通にガ◯ナチョコじゃないか? -- 2017-12-14 (木) 12:17:00
- お前らがキアラでアビーをお腹に入れまくったせいで、アビーの顔が悪くなったんだ!!! ごめんよアビー、楽しかったよ -- 2017-12-11 (月) 21:08:26
- サーヴァントシステムに組み込まれてるから、何らかの条件によっては抑止力としてキアラさんが呼ばれる可能性もあるという恐ろしい事実に気づいてしまった -- 2017-12-11 (月) 22:10:55
- 抑止力「キアラさまぁ…」 -- 2017-12-11 (月) 22:14:06
- グランドビッチ -- 2017-12-11 (月) 22:44:09
- ああそっか・・・座に登録されたんだ・・・(絶望) -- 2017-12-11 (月) 22:59:41
- 取り返しがつかない感がすごいw -- 2017-12-11 (月) 23:00:26
- 抑止力の人事部(あるなら)色々良いたいこいつほんまにええんか!?って -- 2017-12-11 (月) 23:01:11
- 座の中でキャス狐ときよひーなどが交流あるなら、キアラと座の中で交流することも出来るんじゃ -- 2017-12-12 (火) 12:15:34
- キアラはじめアルターエゴのメンツはあくまでカルデアで召喚するための擬似的な座に登録されただけで、本来の座には登録されてないんじゃなかろうか -- 2017-12-12 (火) 12:32:08
- 少なくともメルトたちはbbがいろいろやって本当に登録されてるし、キアラさんもあの口ぶりからして自力☚強制登録してそう -- 2017-12-12 (火) 15:38:36
- 例えば、全人類がEDになって種族的に人類が衰退した場合の抑止力としてグランドビッチが顕現したとしたら… -- 2017-12-12 (火) 15:11:49
- バビロンの大淫婦を差し置いてグランド扱いとかパねえ -- 2017-12-12 (火) 15:15:16
- 今回のセイレムの例考えると、冠位でもどうにもならないような外宇宙の邪神降臨みたいな事例でキアラさんが抑止力に該当しそう。 副作用がすごい劇薬だけどな! -- 2017-12-13 (水) 04:45:30
- 「この程度の痛みではとても足りません。三倍はもってきてくださらないと」とか言ってそうだなってフォーリナー戦で思った -- 2017-12-11 (月) 22:18:43
- クラス相性+対人特防でフォーリナーに対しては一番硬いんだっけ? さすがに宝具直撃は耐えられなさそうだが -- 2017-12-12 (火) 05:56:35
- うちのキアラさんはレベル90で「あぁんもっとぉ!」とか言いながらフォーリナーの宝具直撃をギリギリ耐えてくれたんで多分イケる -- 2017-12-12 (火) 13:22:08
- バケモノかよ… -- 2017-12-12 (火) 19:33:35
- 最初からバケモノだろいい加減にしろ -- 2017-12-13 (水) 09:39:02
- うちのキアラさんはレベル90で「あぁんもっとぉ!」とか言いながらフォーリナーの宝具直撃をギリギリ耐えてくれたんで多分イケる -- 2017-12-12 (火) 13:22:08
- 何 が 魔 女 だ こ っ ち は 痴 女 だ ぞ -- 2017-12-12 (火) 10:53:19
- 菩薩だろいい加減にしろ! -- 2017-12-12 (火) 15:00:50
- 痴女部分否定出来てますか? -- 2017-12-13 (水) 10:34:36
- 菩薩だろいい加減にしろ! -- 2017-12-12 (火) 15:00:50
- 相手が触手?ならこっちはテラニーだ!(発狂済み) -- 2017-12-12 (火) 18:38:53
- ぐだ=トナカイ トナカイに乗るサンタ ぐだの上に乗るのはキアラ様 つまりサンタはキアラ様なんだよ! -- 2017-12-14 (木) 11:46:46
- 聖の6時間ならぬ…… -- 2017-12-15 (金) 16:55:05
- なんかレベル100が似合いそうだから聖杯あげて100にしたい、持ってないけど… -- 2017-12-14 (木) 23:12:05
- ビースト衣装?は霊衣開放で欲しい。あれ禍々しくて逆にエロい -- 2017-12-15 (金) 06:49:56
- どんな状況、相手であっても殺生院キアラが味方としているってだけでまあなんとかなるだろう感があるよな。問題は殺生院キアラが味方としている以外無いしな! -- 2017-12-15 (金) 16:48:24
- キアラ幼女版鯖を呼んで引き合わして反応を楽しみたいと思う私は悪だろうか? -- 2017-12-15 (金) 17:09:26
- 幼女版が成長したキアラと会ったことでビーストの才能が目覚めたりした場合、割とゼパルコースなのでは… -- 2017-12-15 (金) 17:12:39
- 幼女版キアラてネプテューヌかな? -- 2017-12-18 (月) 11:23:20
- きついジョークだ -- 2017-12-18 (月) 17:24:26
- 力の一部をアルターエゴとして残し、 カルデアに召喚される未来を良しとした。だから、単独で座のシステムやったって事か?だとしたら恐ろしいな -- 2017-12-15 (金) 18:53:59
- つまり数多の平行世界の中で土倉でキアラさんが大災害の生き残りに召喚されたり月の予選を終わらせた先で3番目くらいの美形に召喚される話がある可能性が出来てしまったってこと -- 2017-12-15 (金) 22:49:20
- SNが正真正銘のエロゲになってしまうな… -- 2017-12-21 (木) 16:11:04
- もともとエロゲだろ!いい加減にしろ! -- 2017-12-22 (金) 09:23:27
- つまり数多の平行世界の中で土倉でキアラさんが大災害の生き残りに召喚されたり月の予選を終わらせた先で3番目くらいの美形に召喚される話がある可能性が出来てしまったってこと -- 2017-12-15 (金) 22:49:20
- 育成後回しにしてて、今回のボックスでようやく最終再臨したけど、最終再臨時のセリフ長すぎだろww少しの間よそ見して戻ってもまだ話しててびっくりしたわ -- 2017-12-17 (日) 07:32:27
- 絆5の台詞見るに、生前でぐだみたいなタイプとは出会った事無かったんだろうな……と -- 2017-12-17 (日) 07:42:54
- そういう出会いがあればあんな風にはならなかったかも…と思うと切ない。 -- 2017-12-17 (日) 08:28:34
- そういう出会いがあった故かも知れないFGO時空本来のキアラを潰したゼパなんとかはやっぱり許されないのでは? -- 2017-12-17 (日) 08:29:53
- ゼパルを許すという風潮があっただろうか? いいや、ない はんご -- 2017-12-17 (日) 08:46:07
- セラピストキアラさん返して -- 2017-12-17 (日) 09:01:32
- ちらっとでいいからセラピストキアラさんの面影見れんかな… -- 2017-12-20 (水) 01:31:52
- カルト気味な宗教団体でろくな治療も受けられず死にかけてるのが原風景だからなあ… -- 2017-12-17 (日) 09:34:12
- fgoキアラさんはちゃんと治療してもらえたんじゃなかった? -- 2017-12-18 (月) 06:08:03
- fgoではネットで調べて「なんや、治るやん?」って山下りて普通に学校生活送ってたからね。そして、成長してセラピストしてたらゼパル君よ。 -- 2017-12-18 (月) 21:03:04
- 「なんや、治るやん?」で治してテラニーやりだしたのはCCCじゃろ? FGOでは医者が治してくれたはず -- 2017-12-18 (月) 21:35:03
- 助けてくれる人がいるかどうかだな。人間に絶望したゆえの闇落ちだし、助けられたならFGOルート(なおゼパル) -- 2017-12-20 (水) 12:44:20
- FGOキアラは学生生活して友人も居ただろうに…。ゼパルのせいとはいえ、魔人化やビースト化したキアラを見たらショックだろうな -- 2017-12-20 (水) 14:03:52
- 考察ではFGO世界線のキアラを治療した医者が欠片男だって解釈ほんま好き -- 2017-12-22 (金) 03:15:54
- もうCCCイベの細かいとこよく覚えてないので知りたいのだが、欠片男を匂わせるようなものあったのです? -- 2017-12-22 (金) 03:20:05
- 特にないけど、EXTRA関連キャラで医者で危険地帯に飛び込んで医療しないと死にそうになるマンだから、幼少期キアラ治療もまあまあやりそうなキャラではある -- 2017-12-22 (金) 09:22:34
- そういえばEX時空以外だと欠片男ってどうなってんのか一切語られてないよな、普通に生きてたりするんだろうか -- 2017-12-22 (金) 15:22:03
- そういう出会いがあればあんな風にはならなかったかも…と思うと切ない。 -- 2017-12-17 (日) 08:28:34
- もしラスボスにティアマトママンもし出てくるならキアラさんと母性の獣VS性欲の獣大戦やりたい -- 2017-12-18 (月) 17:30:33
- 動画であったな -- 2017-12-22 (金) 00:59:19
- 百獣母胎キアラですね。わかります -- 2017-12-22 (金) 01:02:12
- キャラ詳細がやたらと長い -- 2017-12-19 (火) 01:56:46
- ホーリーマミ見てキアラを思い出したのは俺だけじゃないはず… -- 2017-12-19 (火) 13:49:00
- QB「やだよぉ」 -- 2017-12-20 (水) 01:55:45
- 魔法少女化したら変身バンク終わっても全裸のままでいそう -- 2017-12-21 (木) 00:38:43
- 変身バンク(魔性菩薩化) -- 2017-12-22 (金) 02:57:47
- QB「やだよぉ」 -- 2017-12-20 (水) 01:55:45
- もともと病弱少女だった設定なのにシュメル熱でダウンしてる姿が全く思い浮かばないキアラさんマジ魔性菩薩 -- 2017-12-21 (木) 00:29:16
- 逆にもし熱でダウンしたら過去思い出してちょっと気弱になるキアラさん想像したら思わず滾ったのでやっぱり魔性菩薩 -- 2017-12-22 (金) 15:04:20
- HK(変態キアラ様)名義でパンツ被って出て来てもおかしくない -- 2017-12-21 (木) 14:02:49
- セリフが長いとりあえず長い -- 2017-12-21 (木) 19:43:31
- 天地人については書かないのかな?唯一の獣で。実際に星に有利取れるのか知らんけど -- 2017-12-21 (木) 21:56:56
- 星と獣の関係は互いに弱点を突くよ -- 2017-12-23 (土) 17:06:03
- 正月ピックアップが来ますように。(宝具1勢) -- 2017-12-22 (金) 00:56:43
- 宝具0勢も福袋と、もしも復刻されるときに備えているよ!まずは福袋だ。 -- 2017-12-24 (日) 13:44:59
- 某スマホゲーをきあらファンタジアと空耳して吹いた -- 2017-12-22 (金) 01:14:00
- R-18ゲーかな? -- 2017-12-22 (金) 01:22:50
- DMMだな。間違いない -- 2017-12-22 (金) 02:11:05
- 芳文社「やだよぅ」 -- 2017-12-22 (金) 08:00:59
- もしロリ桜ちゃんの代わりにキアラ様を蟲蔵に放り込んだらどうなるの、っと -- 2017-12-22 (金) 09:26:14
- 蟲爺がゼパるんじゃね -- 2017-12-22 (金) 15:07:20
- 桜がロリなんだからキアラ様リリィを放り込むのが適切では? 最終的にゼパるのはかわんねーかもしれんが。 -- 2017-12-22 (金) 15:48:35
- よーし福袋狙うぞ -- 2017-12-23 (土) 17:56:18
- 新年早々に阿鼻叫喚のゼパルフレンズが増えると聞いて -- 2017-12-23 (土) 18:15:08
- いい年になりそうだな -- 2017-12-23 (土) 18:45:47
- 触手(アビー)違いで引いたり、聖女が性女だったりの阿鼻叫喚が目に浮かぶなー -- 2017-12-23 (土) 21:13:45
- 今年頭の限定復刻ラッシュみたいにキアラがピックアップされるかもしれない、備えよう -- 2017-12-23 (土) 21:24:52
- 半年前のゼパったコメが多くなりそう 俺も引くけど -- 2017-12-23 (土) 21:54:44
- 大ボス括りでキアラ、アラフィフ、狂兄貴、頼光、山の翁、ランサーアルトリアあたりに一気に強化こないかな -- 2017-12-23 (土) 21:50:28
- 強化したらやべえ名前も混じってるような -- 2017-12-23 (土) 21:56:57
- あのでっかい角って神経とか血管とか通ってるん?仮にそうだとしたら折れた場合痛がるのかよがるのかどっちになるのか -- 2017-12-23 (土) 22:57:05
- 仮に痛くても よがるからなあ(偏見) -- 2017-12-24 (日) 02:05:28
- ナニとはいわないがじわじわ痛めつけられるのに快感を覚える人でも、さすがにすっぱり切られるのを想像するとヒュンってなるらしい。快楽より痛みのほうが勝つそうで -- 2017-12-24 (日) 07:49:06
- 昔トリビアの泉って番組で世界一甘いものと世界一辛いものを食べたらどっちが味覚で勝つか検証したら刺激物の辛い方が勝った。やっぱ痛みの方が嫌なもんなんだな -- 2017-12-24 (日) 15:59:30
- もう、トリビアの泉も「っていう番組があって~」と言われるのか…つらい -- 2017-12-24 (日) 17:53:21
- 折れても宝具使えばすぐ生えてきそう(偏見) -- 2017-12-24 (日) 08:10:33
- しれっと取り外ししそう -- 2017-12-24 (日) 12:01:04
- まぁ一般的に言ったら角って神経や血は通ってないんじゃないかなー…ていうかあれ衣装の一部とかじゃなくて実際に生えてんのかな -- 2017-12-24 (日) 13:29:33
- ビーストの証としての角だから直に生えてんじゃね? -- 2017-12-24 (日) 13:55:33
- サイのようにはじめから通ってないもの、鹿のように生えはじめの頃は血が通ってるもの、牛や山羊のように血と神経が通っていて抜けないものがあってだな -- 2017-12-24 (日) 17:40:59
- ガンマン(完璧超人始祖)を呼んでこよう(提案) -- 2017-12-24 (日) 16:30:20
- 仮に痛くても よがるからなあ(偏見) -- 2017-12-24 (日) 02:05:28
- 「ダメージ与えられる回復宝具」と割り切って欠片玉藻とBBかマシュで挟んでAクリ運用楽しいけどちょっと宝具火力も欲しいからキアラ様の宝具重なったらいいなぁ -- 2017-12-24 (日) 01:42:38
- ふーやーちゃんとカーミラさんの拷問タッグでもキアラ様の前ではSMの延長線上でしかなさそう -- 2017-12-24 (日) 12:15:36
- アイアンメイデンされたら血抜かれて死ぬけどね -- 2017-12-24 (日) 16:55:39
- 血と一緒にいろんな体液吹き散らかして逝きそうな気がする -- 2017-12-24 (日) 17:45:10
- うへぇー冗談だろー? -- 2017-12-24 (日) 17:47:15
- アイアンメイデンの針はわざと急所を逸れるように配置してあって、中の人の心拍で長く血を流し続けられるって聞いたことある -- 2017-12-25 (月) 23:18:03
- アイアンメイデンされたら血抜かれて死ぬけどね -- 2017-12-24 (日) 16:55:39
- バレンタインで気になるのはキアラとアビゲイルの二強だわ。どこぞの水着着た狐みたく襲う気がするんですけど… -- 2017-12-25 (月) 00:09:23
- 割と乙女的なイベントになるかもしれんぞい。 -- 2017-12-25 (月) 00:15:33
- ちょこおはぎとかくれそうな気もするし、マスターを快楽に叩き落すべく暗躍でも似合いそうだ -- 2017-12-25 (月) 00:18:07
- 地球はまわる〜痴女をのせて〜 -- 2017-12-25 (月) 23:24:17
- 考えてみたらこの人は退去しなくてもまたセラピストですって経歴でっち上げたりすれば誤魔化せたりしませんかね -- 2017-12-26 (火) 01:41:36
- それ以前にこの人が素直に帰る未来が見えない。まだ他のビーストも残ってるし、これからもっと楽しめそうなこの状況で帰せる気がしない -- 2017-12-26 (火) 03:18:24
- 今のマイルームだと薄暗い部屋でキアラと二人きりになるの怖すぎるでしょ…… -- 2017-12-26 (火) 03:14:18
- 他のサーヴァントたちはどう言い訳すれば残せるのか?みたいな感じなのに、キアラさんだけ帰ってくれみたいな扱い某所でされてるの草 -- 2017-12-26 (火) 03:15:22
- 自分が見たところだと序章が胃痛案件過ぎてキアラさん頼りになってる人を結構見かけたw -- 2017-12-26 (火) 03:37:29
- 禁欲プレイ楽しんでたのにいきなり中止されるのはつらそう -- 2017-12-26 (火) 03:39:48
- 話題の芸人です、って言えば良いんじゃないかな? -- 2017-12-26 (火) 07:33:45
- この人残ってくれてたら査問会の奴らこきずりおろして誤魔化せたのに・・・!! -- 2017-12-26 (火) 03:40:32
- たしかに全部の意味でコキズリ下ろしそうやな -- 2017-12-26 (火) 14:34:07
- ていうかこの人退去しても自力で戻ってこれるんじゃ…(単独顕現) -- 2017-12-26 (火) 06:59:28
- とりあえずこいつや剣式は絶対帰ってねぇなw -- 2017-12-26 (火) 21:17:28
- 何が査問会じゃこちとら殺生院キアラやぞ -- 2017-12-26 (火) 07:14:13
- あの人座に帰られたんすよ・・・。 -- 2017-12-26 (火) 07:29:30
- 単独顕現あるから勝手に戻って競う -- 2017-12-26 (火) 07:36:39
- カルデアの恥を秘密兵器扱いするのは草 -- 2017-12-26 (火) 09:40:36
- 秘密兵器というか、過去に封印されたすべてを滅ぼす忌まわしき兵器というか、追い詰められた悪役が世界諸共滅ぼしにかかる自爆スイッチというか……… -- 2017-12-26 (火) 10:34:08
- 秘密(にしたい)兵器 -- 2017-12-26 (火) 12:28:02
- 秘密(で秘蔵で秘宝な)兵器 -- 2017-12-26 (火) 13:10:02
- あの人座に帰られたんすよ・・・。 -- 2017-12-26 (火) 07:29:30
- いろんなとこで、ここぞとばかりにキアラで対抗しようとするマスターいて草 -- 2017-12-26 (火) 09:51:16
- 性レムに続いて大活躍できそうなのが悪い -- 2017-12-26 (火) 09:53:13
- というかさらっと「退去した」で済ませたけど、禁欲は人理修復終わるまでって話だった以上退去の直前にひと暴れ(意味深)してった可能性もあるわけで…… -- 2017-12-26 (火) 10:11:44
- 立つ鳥跡を濁しまくるんだろうな…マスターとの絆が高ければそうはならないかもしれないけど、低い場合はおもっくそ好き放題やって帰りそう -- 2017-12-26 (火) 10:38:39
- 鯖相手ならセーフくらいは考えてるしその上で別にアウトでもいいかと職員にも手出ししてそう -- 2017-12-28 (木) 01:52:00
- 立つ鳥跡を濁しまくるんだろうな…マスターとの絆が高ければそうはならないかもしれないけど、低い場合はおもっくそ好き放題やって帰りそう -- 2017-12-26 (火) 10:38:39
- 武装兵士達が誰もいないカルデアを巡回していると突如ドアが開いてベッドインさせられる恐怖よ…… -- 2017-12-26 (火) 11:51:24
- そして一人また一人と廃人になるかどこかへ消えていく…うん、普通に怖いな -- 2017-12-26 (火) 17:32:29
- 気付くと兵隊の数が減ってて胎内回帰させられてるの怖すぎでしょ -- 2017-12-27 (水) 15:50:09
- 面倒事起きる度に頼キアラさん頼られてて笑う -- 2017-12-26 (火) 12:32:46
- イレギュラーな事案にはとっておきのイレギュラーをぶつけたろ! -- 2017-12-26 (火) 12:56:59
- 毒を以て毒を制する精神、ピンク秘書と潰し合わせよう -- 2017-12-26 (火) 14:16:35
- バケモノにはバケモノをぶつけるんだよ! -- 2017-12-26 (火) 22:36:13
- 「こちとら殺生院キアラやぞ」が浸透してるの草生える -- 2017-12-28 (木) 01:06:36
- テラニーが禁止されたから神話生物ニー開拓しちゃったからな -- 2017-12-28 (木) 20:50:54
- そりゃあ、カルデアの百鬼羅王鬼ですから -- 2017-12-28 (木) 17:37:02
- そもそもセラフィックス職員なのでカルデア所属なんだよなぁ -- 2017-12-26 (火) 12:34:56
- キアラ「メンタルケア担当職員の殺生院祈荒です♡」 -- 2017-12-26 (火) 13:48:22
- 戸籍と単独顕現で見逃される祈荒さん -- 2017-12-26 (火) 14:53:21
- 査問官「殺生院祈荒・・・元セラフィックス医療スタッフ・・・解体に伴い異動か、何もおかしなところはないな」 -- 2017-12-26 (火) 17:00:08
- 気づいたら気づいたで酷い快楽地獄が待ってそう -- 2017-12-26 (火) 17:37:45
- そして剪定事象・天空閉鎖楽土カルデアに続…かないといいなあ! -- 2017-12-26 (火) 19:51:44
- 本当におかしな所がないのが悪質 -- 2017-12-26 (火) 20:34:04
- こんなおいしい立場を見逃して帰るなんてありえないと思うんだが、メインストーリーに絡んじゃうと解決しちゃうから仕方ないね -- 2017-12-27 (水) 13:10:36
- 解決はする、確かに解決はするのだが、それがカルデアにとっていい形でかと言うとちょっと -- 2017-12-27 (水) 18:18:40
- よく勘違いされるけどfgo時空のキアラはゼパルさえいなければマジもんの救世主なんだよなぁ……個人的に何故ゼパルが可哀想と言われるか分からない -- 2017-12-26 (火) 19:18:38
- そりゃ『殺生院キアラ』というキャラクターの業(ごう)に触れちゃったからでしょ。創作の楽しみ方の問題だと思うよ -- 2017-12-26 (火) 19:33:37
- すごく悪い奴でありすごく哀れでもあるわけよ。そこは両立する。木主は多分「悪い奴なら同情しない・可哀想なら悪じゃない」っていうスタンスなんだと思うけど、そういう人ばかりでもないってことよ。 -- 2017-12-26 (火) 19:45:48
- 今年の夏イベでメイヴが可哀想っていう人もいたように、巨悪に滅ぼされた悪への憐れみみたいなものじゃない? -- 2017-12-26 (火) 19:55:11
- ゼパルかわいそうと言ってるのはCCCのルートやきのこの日記知らないニワカ勢だと思う -- 2017-12-26 (火) 20:00:32
- 数ある職員の中でキアラ選んじゃった不運は可哀そうではあるだろ、ビーストは連鎖するものとはいえ -- 2017-12-28 (木) 01:43:17
- 誰が言い出したか人類ガチャ大爆死だからなゼパルくん -- 2017-12-28 (木) 20:52:27
- 普通に生活してた善キアラを人類悪にしてしまったんだから運がないとは思うが可哀想とはこれっぽちも思わんな -- 2017-12-28 (木) 21:08:18
- 俺はかわいそうというか嘲笑の対象と言う意味での哀れみを感じる -- 2017-12-26 (火) 20:02:29
- ゼパルは竹箒以降は戦犯扱いされてるのしか見た事ないけどそんな層実際におるん? ゼパルが可哀想と言われる理由が分からないって言ってる意見は何回か見てるけど -- 2017-12-26 (火) 20:19:09
- 覚醒したCCCキアラに懇願してもゴミのように捨て去られて残滓のみを利用される様は可哀想というより哀れと思う、FGOキアラの人生を台無しにしたからこその自業自得だけどな! -- 2017-12-26 (火) 20:44:28
- かわいそう(「哀れ」的な意味で) -- 2017-12-26 (火) 21:48:02
- 自業自得ではあるけど一応元ラスボスとしてはあまりにもあんまりだったからねぇ -- 2017-12-27 (水) 01:51:03
- いやそれはただのボタンのかけ違えなだけでゼパルが洗脳してこうなったわけじゃないからね、加えてゼパルに対する可哀想可哀想(愉悦)みたいなもんだから。本来ならイベントのボスなの相手が悪かったねみたいな -- 2017-12-28 (木) 01:50:26
- でも実際FGOキアラはゼパルが余計なことしなければ良心的な娘だったわけだからなー。ゼパルのせいでFGOキアラというキャラは死んだとも言えるし愉悦出来ないというのも分からないでもない。 -- 2017-12-28 (木) 12:48:24
- オール・ザ・ステイツメン!で正式契約してない野良キアラの存在が示唆されてましたねえ… -- 2017-12-26 (火) 20:42:16
- 令呪の首輪なしキアラとかただの人類悪の再来なんだよな…… -- 2017-12-28 (木) 00:03:07
- キアラ「お も て な し ♡」 -- 2017-12-26 (火) 20:49:02
- DL版のCCCのセール来たからCCCやってないマスターかゼパルはこの機会に履修しような もうCCCルートクリアした人は年末年始でもう1周ですかね…? -- 2017-12-26 (火) 21:10:14
- この方嫌いではないんだけど、なんか怖いんだよね。気付かない内に思考を汚染されそうって言うか、いつの間にか依存したりしそうって言うか -- 2017-12-26 (火) 21:16:02
- ガチャで怖いから来ないでくれって思う唯一のキャラだったwいや怖いもの見たさでガチャはしたが -- 2017-12-26 (火) 21:19:23
- あの時ボブ来てくれたらいいなー流石にキアラ様星5だしこないよね! と思って10連1回だけ回したら速攻来てビビった -- 2017-12-26 (火) 21:44:58
- したりしそう、っていうか実際にやらかしたのよ -- 2017-12-26 (火) 21:23:39
- そうなったのがまさにゼパルだからね…いつの間にか立場逆転してからのあの最期だから怖いんだよね -- 2017-12-27 (水) 02:51:26
- セラフィックスもそうだし、EXTRA時空でも古巣の宗教団体をその手法で乗っ取りして喰い尽くしてる -- 2017-12-28 (木) 21:21:12
- ガチャで怖いから来ないでくれって思う唯一のキャラだったwいや怖いもの見たさでガチャはしたが -- 2017-12-26 (火) 21:19:23
- 御開帳ー -- 2017-12-27 (水) 02:12:30
- fgoでは胎内回帰なので開かれるとしてもお腹というのがちょっと残念。でも開脚はさすがに林檎が許さないんじゃないかなぁ、やってほしかったけど。 -- 2017-12-29 (金) 22:25:03
- 確実に出るなら福袋ガチャやるんだけどそうじゃないもんね…キアラさん欲しいなー -- 2017-12-27 (水) 23:55:30
- 去年の方式でBB込みのEXガチャは欲しかったね -- 2017-12-28 (木) 01:53:15
- 配布☆4を福袋に入れられてもどうしろと、重ねられないし、何より再臨できないし -- 2017-12-28 (木) 01:58:24
- イベント普通にクリアした人にはレアプリにすることすらできない大ハズレになるんだが -- 2017-12-28 (木) 15:05:52
- 去年の方式でBB込みのEXガチャは欲しかったね -- 2017-12-28 (木) 01:53:15
- 査問官と一緒にやってきたこのカウンセラーの人、妙に見覚えのあるんだが。 -- 2017-12-28 (木) 12:22:48
- ゴルドくんが天上解脱されてしまう...! -- 2017-12-28 (木) 12:58:21
- 査問があるとはいえ旧体制スタッフ及びマスター候補生達の医療・メンタルケアまで用意してくれるなんて有情な新所長だなあ() -- 2017-12-28 (木) 13:42:09
- 幸せな世界にいきそう -- 2017-12-28 (木) 17:32:35
- 星5サーヴァントが当たる確率は100分の1。交通事故で落命する確率は1万分の1。宝くじ1等を当てる確率と雷に打たれる確率は1千万分の1。…人類ガチャでキアラ様を引く確率はおよそ74億分の1だけど、隕石が直撃する確率は100億分の1だからゼパルくんより不幸なことはあるっちゃある -- 2017-12-28 (木) 22:08:49
- バアル「つまり隕石落とした我が共犯者のほうが確率的には難しいことしたのか?」 -- 2017-12-29 (金) 09:20:31
- アンタらの計画の成功率が未知数なんで何とも… -- 2017-12-29 (金) 17:22:03
- 隕石を落とすと、偶然落ちてくるじゃ、違う -- 2017-12-29 (金) 18:17:53
- バアル「つまり隕石落とした我が共犯者のほうが確率的には難しいことしたのか?」 -- 2017-12-29 (金) 09:20:31
- 俺キアラ持ってないけど四騎引くつもりなんだ…福袋で新たなゼパル君になったらまたここに来るわ -- 2017-12-28 (木) 22:18:42
- キアラ狙いで4騎を取るか、ピックアップを待つか、どうしよう -- 2017-12-29 (金) 01:00:59
- BOXでおはじき貯まったからキアラさんのスキルあげようと思ってるけどメインに据えるならやっぱり第3スキルから上げるべきですかね? -- 2017-12-29 (金) 18:04:53
- 自分はまず第一からあげたよ、イベントとかで開幕宝具撃ちしやすくなるから -- 2017-12-29 (金) 18:16:05
- キアラやぞって言い続けてたら査問官の44人目ミラクル求道者説とか提唱され始めた -- 2017-12-29 (金) 18:34:04
- CCCからキアラ好きだしもちろんFGOの方のやべぇのもいい、性能的にも強いらしいし実際強かった、けどお迎えしたくないという複雑な人はいますかね…(基本的にフレから借りたい) -- 2017-12-29 (金) 18:43:25
- 気持ちはわかる(エミヤオルタ目当てに回したら来てしまった) -- 2017-12-30 (土) 05:06:00
- もし複数ターゲットや部位破壊の概念があるなら角(二段階)と衣装(破壊したら常に魔性菩薩化) -- 2017-12-29 (金) 23:39:36
- で、衣装から破壊すると取り返しがつかなくなる系だとおもう -- 2017-12-29 (金) 23:40:19
- キアラ何か固いなと思ったらロゴスか触手で戦いながらもっと(意味深)だの痛いわ(意味深)だのこれがセイレムか・・・ヘルプーミーイリヤ!! -- 2017-12-30 (土) 01:10:53