ジャンヌ・ダルク(オルタ)/コメント1/7 のバックアップ(No.259)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ジャンヌ・ダルク(オルタ)/コメント1/7 へ行く。
- 1 (2016-11-28 (月) 20:00:16)
- 2 (2016-11-28 (月) 21:54:37)
- 3 (2016-11-28 (月) 22:59:36)
- 4 (2016-11-29 (火) 00:08:32)
- 5 (2016-11-29 (火) 04:03:08)
- 6 (2016-11-29 (火) 05:59:58)
- 7 (2016-11-29 (火) 08:13:27)
- 8 (2016-11-29 (火) 10:06:18)
- 9 (2016-11-29 (火) 11:27:05)
- 10 (2016-11-29 (火) 20:12:43)
- 11 (2016-11-30 (水) 09:17:57)
- 12 (2016-11-30 (水) 18:06:00)
- 13 (2016-11-30 (水) 19:50:05)
- 14 (2016-12-01 (木) 12:38:55)
- 15 (2016-12-01 (木) 14:56:10)
- 16 (2016-12-01 (木) 21:46:20)
- 17 (2016-12-01 (木) 22:47:45)
- 18 (2016-12-02 (金) 07:15:36)
- 19 (2016-12-02 (金) 09:56:38)
- 20 (2016-12-02 (金) 19:38:11)
- 21 (2016-12-02 (金) 20:44:12)
- 22 (2016-12-03 (土) 04:28:44)
- 23 (2016-12-03 (土) 07:50:02)
- 24 (2016-12-03 (土) 09:46:19)
- 25 (2016-12-03 (土) 16:28:52)
- 26 (2016-12-03 (土) 18:48:30)
- 27 (2016-12-04 (日) 00:05:01)
- 28 (2016-12-04 (日) 01:14:50)
- 29 (2016-12-04 (日) 02:15:01)
- 30 (2016-12-04 (日) 03:47:02)
- 31 (2016-12-04 (日) 06:27:28)
- 32 (2016-12-04 (日) 08:42:55)
- 33 (2016-12-04 (日) 10:02:13)
- 34 (2016-12-04 (日) 11:19:17)
- 35 (2016-12-04 (日) 13:22:33)
- 36 (2016-12-04 (日) 15:11:48)
- 37 (2016-12-04 (日) 17:07:01)
- 38 (2016-12-04 (日) 19:58:31)
- 39 (2016-12-04 (日) 21:19:33)
- 40 (2016-12-05 (月) 01:13:12)
- 41 (2016-12-05 (月) 03:09:11)
- 42 (2016-12-05 (月) 06:39:31)
- 43 (2016-12-05 (月) 07:45:31)
- 44 (2016-12-05 (月) 10:46:06)
- 45 (2016-12-05 (月) 11:46:23)
- 46 (2016-12-05 (月) 14:16:09)
- 47 (2016-12-05 (月) 16:03:16)
- 48 (2016-12-05 (月) 17:16:05)
- 49 (2016-12-05 (月) 18:51:00)
- 50 (2016-12-05 (月) 20:37:42)
- 51 (2016-12-06 (火) 00:48:54)
- 52 (2016-12-06 (火) 04:37:18)
- 53 (2016-12-06 (火) 05:49:22)
- 54 (2016-12-06 (火) 07:38:37)
- 55 (2016-12-06 (火) 08:45:58)
- 56 (2016-12-06 (火) 10:08:52)
- 57 (2016-12-06 (火) 13:20:04)
- 58 (2016-12-06 (火) 15:19:32)
- 59 (2016-12-06 (火) 16:32:01)
- 60 (2016-12-06 (火) 17:46:42)
- 61 (2016-12-06 (火) 19:34:14)
- 62 (2016-12-06 (火) 21:54:44)
- 63 (2016-12-06 (火) 23:52:59)
- 64 (2016-12-07 (水) 01:22:26)
- 65 (2016-12-07 (水) 12:17:07)
- 66 (2016-12-07 (水) 16:06:11)
- 67 (2016-12-07 (水) 17:07:53)
- 68 (2016-12-07 (水) 22:30:33)
- 69 (2016-12-08 (木) 02:15:32)
- 70 (2016-12-08 (木) 11:57:34)
- 71 (2016-12-08 (木) 14:25:58)
- 72 (2016-12-08 (木) 23:32:45)
- 73 (2016-12-09 (金) 11:05:30)
- 74 (2016-12-09 (金) 14:43:32)
- 75 (2016-12-09 (金) 15:47:35)
- 76 (2016-12-09 (金) 21:58:26)
- 77 (2016-12-10 (土) 11:02:08)
- 78 (2016-12-10 (土) 13:54:58)
- 79 (2016-12-10 (土) 15:33:03)
- 80 (2016-12-10 (土) 20:55:37)
- 81 (2016-12-10 (土) 21:57:24)
- 82 (2016-12-11 (日) 09:22:41)
- 83 (2016-12-11 (日) 12:09:03)
- 84 (2016-12-11 (日) 13:54:33)
- 85 (2016-12-11 (日) 16:37:53)
- 86 (2016-12-11 (日) 17:52:42)
- 87 (2016-12-11 (日) 22:52:23)
- 88 (2016-12-12 (月) 03:01:44)
- 89 (2016-12-12 (月) 12:02:50)
- 90 (2016-12-12 (月) 15:53:53)
- 91 (2016-12-12 (月) 21:45:46)
- 92 (2016-12-14 (水) 01:10:46)
- 93 (2016-12-15 (木) 02:56:39)
- 94 (2016-12-15 (木) 06:20:23)
- 95 (2016-12-15 (木) 08:39:20)
- 96 (2016-12-15 (木) 14:01:38)
- 97 (2016-12-15 (木) 21:19:01)
- 98 (2016-12-16 (金) 09:55:36)
- 99 (2016-12-17 (土) 08:41:24)
- 100 (2016-12-17 (土) 13:34:39)
- 101 (2016-12-17 (土) 15:02:20)
- 102 (2016-12-17 (土) 16:17:22)
- 103 (2016-12-17 (土) 17:21:59)
- 104 (2016-12-17 (土) 20:08:55)
- 105 (2016-12-17 (土) 23:10:47)
- 106 (2016-12-18 (日) 07:44:53)
- 107 (2016-12-18 (日) 12:11:08)
- 108 (2016-12-18 (日) 13:47:12)
- 109 (2016-12-18 (日) 14:53:04)
- 110 (2016-12-18 (日) 16:47:11)
- 111 (2016-12-18 (日) 18:40:37)
- 112 (2016-12-18 (日) 20:40:40)
- 113 (2016-12-19 (月) 00:08:15)
- 114 (2016-12-19 (月) 09:20:49)
- 115 (2016-12-19 (月) 13:24:33)
- 116 (2016-12-19 (月) 14:26:27)
- 117 (2016-12-19 (月) 16:11:45)
- 118 (2016-12-19 (月) 22:25:42)
- 119 (2016-12-20 (火) 02:40:48)
- 120 (2016-12-20 (火) 15:35:01)
- 121 (2016-12-20 (火) 16:38:44)
- 122 (2016-12-20 (火) 23:25:20)
- 123 (2016-12-21 (水) 01:31:53)
- 124 (2016-12-21 (水) 20:48:26)
- 125 (2016-12-21 (水) 22:36:29)
- 126 (2016-12-22 (木) 04:33:14)
- 127 (2016-12-22 (木) 11:08:10)
- 128 (2016-12-22 (木) 14:05:41)
- 129 (2016-12-22 (木) 21:21:20)
- 130 (2016-12-22 (木) 23:04:13)
- 131 (2016-12-23 (金) 00:11:05)
- 132 (2016-12-23 (金) 01:26:38)
- 133 (2016-12-23 (金) 02:39:55)
- 134 (2016-12-23 (金) 10:23:48)
- 135 (2016-12-23 (金) 13:23:49)
- 136 (2016-12-23 (金) 17:51:26)
- 137 (2016-12-23 (金) 21:31:10)
- 138 (2016-12-23 (金) 22:35:34)
- 139 (2016-12-24 (土) 00:07:47)
- 140 (2016-12-24 (土) 02:44:08)
- 141 (2016-12-24 (土) 07:31:37)
- 142 (2016-12-24 (土) 08:59:18)
- 143 (2016-12-24 (土) 10:17:12)
- 144 (2016-12-24 (土) 11:29:25)
- 145 (2016-12-24 (土) 12:44:26)
- 146 (2016-12-24 (土) 16:20:09)
- 147 (2016-12-24 (土) 17:35:34)
- 148 (2016-12-24 (土) 20:00:22)
- 149 (2016-12-24 (土) 21:00:36)
- 150 (2016-12-25 (日) 01:06:27)
- 151 (2016-12-25 (日) 02:30:58)
- 152 (2016-12-25 (日) 07:09:13)
- 153 (2016-12-25 (日) 09:37:48)
- 154 (2016-12-25 (日) 12:49:54)
- 155 (2016-12-25 (日) 15:15:29)
- 156 (2016-12-25 (日) 17:23:49)
- 157 (2016-12-25 (日) 18:50:10)
- 158 (2016-12-25 (日) 19:54:29)
- 159 (2016-12-25 (日) 20:59:46)
- 160 (2016-12-25 (日) 22:05:31)
- 161 (2016-12-25 (日) 23:40:23)
- 162 (2016-12-26 (月) 00:59:01)
- 163 (2016-12-26 (月) 11:26:25)
- 164 (2016-12-26 (月) 12:27:43)
- 165 (2016-12-26 (月) 13:30:14)
- 166 (2016-12-26 (月) 14:37:54)
- 167 (2016-12-26 (月) 18:33:27)
- 168 (2016-12-26 (月) 21:40:41)
- 169 (2016-12-26 (月) 23:56:44)
- 170 (2016-12-27 (火) 01:53:43)
- 171 (2016-12-27 (火) 06:35:52)
- 172 (2016-12-27 (火) 11:16:05)
- 173 (2016-12-27 (火) 12:22:58)
- 174 (2016-12-27 (火) 14:45:22)
- 175 (2016-12-27 (火) 16:56:37)
- 176 (2016-12-27 (火) 20:30:30)
- 177 (2016-12-27 (火) 22:41:26)
- 178 (2016-12-28 (水) 13:30:00)
- 179 (2016-12-28 (水) 15:23:54)
- 180 (2016-12-28 (水) 17:39:57)
- 181 (2016-12-28 (水) 21:30:31)
- 182 (2016-12-29 (木) 00:01:21)
- 183 (2016-12-29 (木) 06:19:20)
- 184 (2016-12-29 (木) 07:55:37)
- 185 (2016-12-29 (木) 14:21:28)
- 186 (2016-12-29 (木) 22:16:55)
- 187 (2016-12-30 (金) 00:37:47)
- 188 (2016-12-30 (金) 07:49:25)
- 189 (2016-12-30 (金) 09:07:01)
- 190 (2016-12-30 (金) 10:26:36)
- 191 (2016-12-30 (金) 12:19:45)
- 192 (2016-12-30 (金) 17:23:47)
- 193 (2016-12-31 (土) 01:33:41)
- 194 (2016-12-31 (土) 04:35:20)
- 195 (2016-12-31 (土) 06:07:13)
- 196 (2016-12-31 (土) 07:32:18)
- 197 (2016-12-31 (土) 10:58:58)
- 198 (2016-12-31 (土) 12:05:03)
- 199 (2016-12-31 (土) 13:05:16)
- 200 (2016-12-31 (土) 15:31:47)
- 201 (2016-12-31 (土) 17:01:33)
- 202 (2016-12-31 (土) 18:02:10)
- 203 (2016-12-31 (土) 21:54:27)
- 204 (2017-01-01 (日) 14:36:34)
- 205 (2017-01-01 (日) 16:24:13)
- 206 (2017-01-02 (月) 09:51:05)
- 207 (2017-01-02 (月) 18:46:00)
- 208 (2017-01-02 (月) 20:29:45)
- 209 (2017-01-02 (月) 23:25:28)
- 210 (2017-01-03 (火) 13:47:53)
- 211 (2017-01-03 (火) 15:29:23)
- 212 (2017-01-04 (水) 09:17:52)
- 213 (2017-01-04 (水) 18:26:23)
- 214 (2017-01-05 (木) 20:42:04)
- 215 (2017-01-06 (金) 05:08:12)
- 216 (2017-01-06 (金) 11:00:20)
- 217 (2017-01-06 (金) 16:44:35)
- 218 (2017-01-07 (土) 14:01:25)
- 219 (2017-01-08 (日) 01:13:17)
- 220 (2017-01-08 (日) 15:20:03)
- 221 (2017-01-08 (日) 21:55:42)
- 222 (2017-01-09 (月) 06:31:15)
- 223 (2017-01-09 (月) 22:53:24)
- 224 (2017-01-10 (火) 01:02:41)
- 225 (2017-01-10 (火) 14:53:30)
- 226 (2017-01-10 (火) 22:32:53)
- 227 (2017-01-11 (水) 02:10:03)
- 228 (2017-01-11 (水) 17:52:51)
- 229 (2017-01-11 (水) 19:06:27)
- 230 (2017-01-11 (水) 21:29:54)
- 231 (2017-01-12 (木) 11:56:48)
- 232 (2017-01-12 (木) 13:27:58)
- 233 (2017-01-12 (木) 14:32:49)
- 234 (2017-01-12 (木) 17:53:38)
- 235 (2017-01-12 (木) 23:13:49)
- 236 (2017-01-13 (金) 03:00:09)
- 237 (2017-01-13 (金) 09:03:01)
- 238 (2017-01-13 (金) 15:43:06)
- 239 (2017-01-14 (土) 11:49:20)
- 240 (2017-01-14 (土) 14:45:41)
- 241 (2017-01-15 (日) 00:23:15)
- 242 (2017-01-15 (日) 06:36:04)
- 243 (2017-01-15 (日) 11:09:08)
- 244 (2017-01-15 (日) 12:12:28)
- 245 (2017-01-15 (日) 14:06:05)
- 246 (2017-01-15 (日) 23:59:08)
- 247 (2017-01-16 (月) 08:43:15)
- 248 (2017-01-16 (月) 10:28:26)
- 249 (2017-01-16 (月) 11:42:28)
- 250 (2017-01-16 (月) 23:07:26)
- 251 (2017-01-17 (火) 00:08:31)
- 252 (2017-01-17 (火) 08:27:19)
- 253 (2017-01-17 (火) 12:54:50)
- 254 (2017-01-18 (水) 18:14:27)
- 255 (2017-01-19 (木) 00:01:36)
- 256 (2017-01-19 (木) 21:39:47)
- 257 (2017-01-20 (金) 08:46:33)
- 258 (2017-01-21 (土) 01:57:35)
- 259 (2017-01-21 (土) 09:32:08)
- 260 (2017-01-21 (土) 15:13:50)
- 261 (2017-01-21 (土) 17:18:09)
- 262 (2017-01-21 (土) 19:13:28)
- 263 (2017-01-21 (土) 20:58:48)
- 264 (2017-01-21 (土) 22:02:47)
- 265 (2017-01-21 (土) 23:10:01)
- 266 (2017-01-22 (日) 06:35:43)
- 267 (2017-01-22 (日) 10:42:35)
- 268 (2017-01-23 (月) 19:02:40)
- 269 (2017-01-25 (水) 00:12:32)
- 270 (2017-01-25 (水) 09:37:41)
- 271 (2017-01-25 (水) 18:52:31)
- 272 (2017-01-25 (水) 20:01:15)
- 273 (2017-01-25 (水) 22:37:06)
- 274 (2017-01-26 (木) 01:54:07)
- 275 (2017-01-26 (木) 18:00:59)
- 276 (2017-01-27 (金) 00:33:45)
- 277 (2017-01-27 (金) 17:49:22)
- 278 (2017-01-28 (土) 04:22:29)
- 279 (2017-01-29 (日) 22:09:46)
- 280 (2017-01-30 (月) 10:36:27)
- 281 (2017-01-30 (月) 23:04:41)
- 282 (2017-01-31 (火) 00:31:57)
- 283 (2017-01-31 (火) 11:15:36)
- 284 (2017-01-31 (火) 12:24:20)
- 285 (2017-01-31 (火) 17:48:59)
- 286 (2017-01-31 (火) 18:53:04)
- 287 (2017-01-31 (火) 19:54:20)
- 288 (2017-02-01 (水) 03:58:37)
- 289 (2017-02-01 (水) 08:34:30)
- 290 (2017-02-01 (水) 10:42:44)
- 291 (2017-02-01 (水) 19:46:09)
- 292 (2017-02-01 (水) 20:52:15)
- 293 (2017-02-01 (水) 22:47:41)
- 294 (2017-02-02 (木) 05:29:03)
- 295 (2017-02-02 (木) 06:33:27)
- 296 (2017-02-02 (木) 09:31:58)
- 297 (2017-02-02 (木) 17:05:14)
- 298 (2017-02-03 (金) 01:59:54)
- 299 (2017-02-03 (金) 16:39:04)
- 300 (2017-02-04 (土) 14:14:43)
- 301 (2017-02-04 (土) 17:36:13)
- 302 (2017-02-04 (土) 18:48:11)
- 303 (2017-02-04 (土) 21:03:11)
- 304 (2017-02-05 (日) 18:36:17)
- 305 (2017-02-05 (日) 23:08:01)
- 306 (2017-02-06 (月) 00:32:23)
- 307 (2017-02-06 (月) 13:19:00)
- 308 (2017-02-06 (月) 16:07:41)
- 309 (2017-02-07 (火) 11:48:49)
- 310 (2017-02-08 (水) 23:45:42)
- 311 (2017-02-09 (木) 01:03:51)
- 312 (2017-02-09 (木) 02:45:18)
- 313 (2017-02-09 (木) 04:13:45)
- 314 (2017-02-09 (木) 05:41:06)
- 315 (2017-02-09 (木) 08:02:20)
- 316 (2017-02-09 (木) 09:12:18)
- 317 (2017-02-09 (木) 11:22:46)
- 318 (2017-02-09 (木) 12:35:43)
- 319 (2017-02-09 (木) 13:39:48)
- 320 (2017-02-09 (木) 17:40:06)
- 321 (2017-02-09 (木) 19:51:12)
- 322 (2017-02-09 (木) 21:57:48)
- 323 (2017-02-10 (金) 00:55:17)
- 324 (2017-02-10 (金) 03:31:53)
- 325 (2017-02-10 (金) 05:37:29)
- 326 (2017-02-10 (金) 07:14:58)
- 327 (2017-02-10 (金) 08:41:01)
- 328 (2017-02-10 (金) 10:02:33)
- 329 (2017-02-10 (金) 11:42:14)
- 330 (2017-02-10 (金) 17:14:01)
- 331 (2017-02-10 (金) 18:56:22)
- 332 (2017-02-10 (金) 21:52:28)
- 333 (2017-02-10 (金) 23:23:36)
- 334 (2017-02-11 (土) 01:26:11)
- 335 (2017-02-11 (土) 06:22:19)
- 336 (2017-02-11 (土) 09:07:22)
- 337 (2017-02-11 (土) 12:53:55)
- 338 (2017-02-11 (土) 15:24:04)
- 339 (2017-02-11 (土) 20:24:14)
- 340 (2017-02-11 (土) 22:25:00)
- 341 (2017-02-11 (土) 23:25:37)
- 342 (2017-02-12 (日) 00:27:02)
- 343 (2017-02-12 (日) 19:06:41)
- 344 (2017-02-13 (月) 01:37:00)
- 345 (2017-02-13 (月) 07:35:46)
- 346 (2017-02-13 (月) 13:07:48)
- 347 (2017-02-13 (月) 16:24:34)
- 348 (2017-02-13 (月) 19:22:05)
- 349 (2017-02-14 (火) 02:26:17)
- 350 (2017-02-14 (火) 04:08:12)
- 351 (2017-02-14 (火) 05:13:13)
- 352 (2017-02-14 (火) 06:43:16)
- 353 (2017-02-14 (火) 09:07:04)
- 354 (2017-02-14 (火) 10:54:04)
- 355 (2017-02-14 (火) 15:16:57)
- 356 (2017-02-14 (火) 16:19:06)
- 357 (2017-02-14 (火) 17:19:53)
- 358 (2017-02-14 (火) 18:54:06)
- 359 (2017-02-14 (火) 20:00:49)
- 360 (2017-02-14 (火) 22:08:58)
- いずれジャンぬもアニメで登場する日が来ると期待がもてた -- 2016-11-02 (水) 20:57:19
- まずはジャンヌが(回想とかではなく)出てないので何とも言えんな・・・・青ひげの旦那が暴走しようにも聖杯がいるし -- 2016-11-03 (木) 06:05:07
- 一章アニメ化すれば両方出るやん? -- 2016-11-03 (木) 08:46:43
- 一章やったらクラスはどうなるんだろうな -- 2016-11-03 (木) 08:52:59
- ルーラー。アヴェ邪ンヌはルーラー邪ンヌが1章後に進化して独立した姿なんだから -- 2016-11-03 (木) 09:06:49
- まずはジャンヌが(回想とかではなく)出てないので何とも言えんな・・・・青ひげの旦那が暴走しようにも聖杯がいるし -- 2016-11-03 (木) 06:05:07
- 邪ンヌ持ってるフレが最近凸ランチタイムばかりになって辛い。肖像付けてるフレは以前からだけど、ランチタイム付けてる人は皆凸勝利者とかリミゼロ・ジョイントとか付けてくれてたのに・・・ -- 2016-11-03 (木) 06:11:09
- えっ?使える礼装の方がいいの? てっきり凸ランチor肖像目当てだと思うから凸ランチつけてるんだけど -- 2016-11-03 (木) 06:53:43
- 木主じゃないけど、邪ンヌ以外の鯖だったらランチありがたいけど、どうせ邪ンヌだったら思いっきり運用したい気持ちがあるな -- 2016-11-03 (木) 11:10:51
- 仕方ない。邪ンヌをおける場所が全の枠しかないしな。邪ンヌはそこいらの礼装載せなくても十分過ぎるほど強いから高難易度イベ以外は火力礼装は火力過多になるばっかりだよ。よってランチ載っける人が多いの。 -- 2016-11-03 (木) 07:05:52
- 乙女つけてるから見かけたらどぞ -- 2016-11-03 (木) 08:46:00
- えっ?使える礼装の方がいいの? てっきり凸ランチor肖像目当てだと思うから凸ランチつけてるんだけど -- 2016-11-03 (木) 06:53:43
- ハロイベも終わってようやく本格的にジャンぬのスキルを育てようと思うんだけど何から優先した方がいいかな? -- 2016-11-03 (木) 07:49:51
- 全部。最低でも自己改造とうたかた10の魔女6くらい。 -- 2016-11-03 (木) 08:00:51
- 最高に頭のいい戦法を実践したいなら自己改造10が必須。手持ち鯖で星供給ができないならうたかたと魔女優先でも可。 -- 2016-11-03 (木) 08:19:33
- 自己バフ優先したいか味方バフ優先したいか、それが問題だ -- 2016-11-03 (木) 08:21:01
- とりあえず自己改造優先って感じなのかな?ハロエリと組ませて暴れさせてみるよ、ありがとう -- 2016-11-03 (木) 09:52:11
- 幕間の物語が実装されたらどんな内容になるのかな。個人的にはジャンヌが出て来て姉妹のようなやり取りがあったらすごく嬉しいです、はい。 -- 2016-11-03 (木) 13:12:32
- それはないだろうな。イベで軽く描写されることはあるかもだが邪ンヌは嫌がるだろうな。 -- 2016-11-03 (木) 13:19:10
- メディアリリィの幕間ばりのカオスなクエになりそう -- 2016-11-03 (木) 13:31:17
- あのカオスっぷりは凄かったよな -- 2016-11-06 (日) 11:02:59
- あるとしたらジャンヌを超えようとするイベじゃないかな。ジャンヌが有利とれない特殊仕様な上に高HPでボスとして出てきて -- 2016-11-03 (木) 13:38:37
- イベじゃなくて幕間だな。すまない -- 2016-11-03 (木) 14:14:34
- つか、普通に登場するだけでクラス相性的にジャンヌは有利取れなくね?。 -- 2016-11-03 (木) 21:06:53
- だからギフトみたいな特殊仕様で出てくるんでしょ -- 2016-11-03 (木) 21:14:53
- 中国版見たけどあれはやらないのかな -- 2016-11-03 (木) 14:09:15
- 幕間1で贋作イベ復刻、幕間2で新ストーリー、てなってほしい。 -- 2016-11-06 (日) 12:21:36
- 邪ンヌの宝具に専用BGM付かないかな。 -- 2016-11-03 (木) 20:38:21
- ちょっと違うけど宝具セリフ調整してほしい。ルーラー時のセリフそのままだからタイミング早くてちょっと合ってない -- 2016-11-03 (木) 20:53:07
- ジャルタドラゴンライダー来ませんかね、クリスマス仕様で...。悪のサンタとしてオリジナル以上の知名度を得るチャンスになりうるし -- 2016-11-04 (金) 02:09:53
- サンタコスしてる邪ンヌのイラストが有るからそれで我慢しなさい、太ももがたまんねぇ -- 2016-11-04 (金) 03:32:55
- こないだのピックアップでお迎えできた邪ンヌがようやくレベルマフォウマになった。強い。けど・・・種12、ページ12、宝玉12、うっぐ、エリクサー病の自分にはスキル10どころか6にするのすら手が震えてできやしねえ。第四再臨の心臓10すら悩みに悩んで献上したのに・・・ -- 2016-11-04 (金) 08:23:53
- スキルマはいいぞ~? 強さが別次元だ。自己改造スキルマだと星さえ用意しておけば常に宝具級の火力でるし -- 2016-11-04 (金) 08:33:28
- スキルマ邪んぬちゃんはバフ増しの宝具BBEXで600万ばらきーをワンパンしてくれる強さだぞー? -- 2016-11-04 (金) 08:47:33
- それって宝具1でもオッケー?邪ンヌスキラゲの素材の安さが気に入ってスキルマを一瞬夢見たけど使い勝手がよくわかってないからどんな風に強いのかがよくわかってないんだよね。フレに借りてる頃は宝具で運用オンリーだったし。ココのコメ見てクリティカル鯖なんだなーと知ったくらいで。 -- 2016-11-04 (金) 09:14:09
- 宝具メインの鯖じゃない。通常等倍で高火力、バフ乗せで更に跳ね上がり、クリ絡めるとブッ飛ぶ、宝具はそこにスパイスとして加えるような認識でいい -- 2016-11-04 (金) 09:26:32
- 宝具はBブレイブチェインをするための布石の様なもの。その布石でも宝具Lv1、自バフのみ、等倍でも八万前後でるのが邪ンヌの恐ろしさ。 -- 2016-11-04 (金) 10:03:57
- 宝具上げてるに越したことはないけど、どちらかというとLv100&スキルマの方が大事。宝具は運良く2以上に出来たらラッキー程度でおk -- 2016-11-04 (金) 10:10:15
- 宝具後のダブルクリティカルバスターの火力を見ちゃったせいで、戦闘終了後に即スキル上げに走っちゃったのよね…心臓とQPで足止めされて10/8/8止まりだけど -- 2016-11-04 (金) 10:20:45
- Lv100は大事じゃないからね。趣味の世界、邪ンヌが好きかどうかだから -- 2016-11-04 (金) 13:14:00
- demo -- 2016-11-04 (金) 19:18:07
- 失礼、でも星5比較だと邪ンヌのHPは最下層だしLv100にしてHP底上げするだけで目に見えるくらい生存率上がったよ。更に控えに理想の王政?付ければ生存率に関しては申し分なくなるし。あとはコストの問題よねぇ・・・ -- 2016-11-04 (金) 19:23:32
- 俺も聖杯はまだ一つも使ってないタイプだけど、悪い事言わないからジャンヌオルタのスキルは上げとけ。 -- 2016-11-04 (金) 13:49:01
- それまでジャックが主軸の戦力だった我がカルデアでは、スキマフォウマ、Lv100、宝具2の邪ンヌは猛威を奮ってるよ -- 2016-11-05 (土) 00:05:49
- 欠片ないから上げるスキル悩んでたけど、自己改造だとあんまり星集めないのね -- 2016-11-04 (金) 13:33:58
- 騎と同等くらいかな。パーティを工夫して星生産高いメンバーか吸わないメンバーで固める。もしくは執行者使うかが必要 -- 2016-11-04 (金) 14:00:55
- 星持ってくクラスと組ませてたらそう感じても仕方ないな -- 2016-11-04 (金) 14:45:17
- スター集中の性能が下げられてると感じるのは俺だけかね… -- 2016-11-04 (金) 19:48:10
- 前もそういう木が立ってたしけっこう思ってる人はいる -- 2016-11-04 (金) 22:07:33
- んなもん解析すりゃわかるんだから自分で確かめるか別のwiki行って聞いてこいよ -- 2016-11-04 (金) 22:20:33
- ブリュと組ませて介添と二重掛けしてるな。中々良い感じに星が集まる -- 2016-11-06 (日) 12:19:50
- 絆礼装読むと、ジャンヌとは別の、火刑された時の捏造の記憶を持ってるんだな邪ンヌ。旦那ぇ…。 -- 2016-11-04 (金) 14:04:42
- 旦那からしたら邪ンヌのような感情もってて欲しかったんだろうね、普通の人がジャンヌの境遇になったら普通邪ンヌみたいに憎しみもつだろうし。 -- 2016-11-04 (金) 14:16:10
- 他のオルタとは違って別個の存在だしな。旦那からしたら今の邪ンヌの姿は嬉しくもあり寂しくもあるかもな。 -- 2016-11-04 (金) 14:48:44
- ジャンヌもジャンぬも火刑に対して前向きな考え持ちすぎ -- 2016-11-04 (金) 22:06:56
- QPさえあればスキルマにできるのに… -- 2016-11-04 (金) 14:47:08
- 途中送信。素材が優しいのはいいよね。スキル石使わないのバンザイ! -- 2016-11-04 (金) 14:47:45
- わいもほぼ同じ状況。あぁ、早くXmas復刻回したい…… -- 2016-11-04 (金) 16:48:44
- 途中送信。素材が優しいのはいいよね。スキル石使わないのバンザイ! -- 2016-11-04 (金) 14:47:45
- 邪んぬと頼光ママを普段から使ってて息抜きで別のキャラのパーティーで戦うとあれ?何でこんなに通常火力低いんだ??ってなるんだけど、違うんだよな、この二人が普段からわりとイカれてるからそう思うんだよな・・・w何かイベの特攻ガン積みして感覚が麻痺するのがずっと続いてる感じ・・・ -- 2016-11-04 (金) 15:47:51
- うちも邪ンヌとママに頼ってて似たような境遇だから分かるわ。この二人火力があって相手選ばないから利便性がすごいのよね -- 2016-11-04 (金) 16:50:08
- 邪ンヌ使ってるからなんとなくわかるけどらいこーもそんなすごいのか -- 2016-11-05 (土) 20:26:01
- ☆5狂のステでBバフ全体がオンリーワンだしな、高難度イベの敵でもない限り火力不足問題とか起きないし -- 2016-11-06 (日) 07:58:36
- そして頼光ママの場合は無窮の鍛錬による単体攻撃能力も中々に -- 2016-11-06 (日) 12:21:13
- 乱暴な言い方すれば、全体宝具版ジャルタみたいな運用も可。どっちも相手選ばない通常攻撃クリティカルがメインウェポンだし -- 2016-11-06 (日) 12:36:13
- 尚、宝具の演出の重さ -- 2016-11-06 (日) 12:44:05
- 種火周回とかには不向きなんだよな。カッコいいけど、ホワイトアウトしてしまうし。 -- 2016-11-06 (日) 12:46:12
- ようやくATKが表記上で17000越えた。ちょっと感慨深い -- 2016-11-06 (日) 15:55:35
- 700万DL時のPUが彼女だったのは、今年のクリスマスでイベ特効に選ばれるからかもという妄想をふと思った -- 2016-11-07 (月) 00:58:24
- ならばクリスマスイベで再PUされればなと言う妄想 -- 2016-11-07 (月) 01:01:05
- ジャンヌと邪ンヌ、サポ編に置くならどっちがいいのだろうか・・・・・・ -- 2016-11-07 (月) 20:55:53
- 邪ンヌ。自前で用意出来ない -- 2016-11-07 (月) 20:57:21
- 人がいるからね -- 2016-11-07 (月) 20:58:00
- フレ鯖に防御力を求めるってシチュエーションが減ったであろう今だと、どちらかといえば邪ンヌだな。ただそこそこ戦力揃ってる人にとってall枠のフレは稼ぎ礼装のキャリアーでしかないので、極論を言っちまえば誰でもいい -- 2016-11-07 (月) 20:59:00
- 極端にレベルが低くない限りは邪ンヌだな。 手持ちが揃ってなくてもマシュ辺りで邪ンヌを守りきれば良いしね。 -- 2016-11-07 (月) 21:01:10
- どっちでもクリアに支障はないから礼装目的になる。だからより好きな方を選べばいい -- 2016-11-07 (月) 22:28:09
- とりあえず邪ンヌ置いときます・・・(白目) -- 木主? 2016-11-07 (月) 23:40:43
- 邪ンヌ。自前で用意出来ない -- 2016-11-07 (月) 20:57:21
- スキルを上げようと素材集めてるんだが禁断の頁が辛い・・・イベントとかでくれないかな -- 2016-11-08 (火) 01:07:24
- 術修練で邪ンヌの心臓狙って回ってたときぽろぽろでたな -- 2016-11-08 (火) 02:16:46
- 無心でハイドパーク周ってると結構落ちる。おかげで8までは上げれた -- 2016-11-08 (火) 22:09:02
- 種とページが足らぬ・・・ このレベルでとまるのは悔しい・・・ -- 2016-11-08 (火) 02:21:58
- 宝具演出の最後、串刺しで拘束したんだから、そこにフィニッシュが欲しいなぁ。必殺技的に。俺だけ? -- 2016-11-08 (火) 10:40:28
- 串刺しですでにオーバキルだからな…… -- 2016-11-08 (火) 14:08:38
- とは言え、戦術的というか運用してると宝具の後のバスタークリティカルが本命だからな……。必殺技も必ず殺す技ではなく、必ず殺すための技に近いような…… -- 2016-11-08 (火) 16:08:20
- ニーベルンヴァレスティ的なアレですな -- 2016-11-08 (火) 22:13:01
- 旗を投げるのか、剣で両断するのか。 -- 2016-11-09 (水) 00:21:46
- 縁があるワルキューレさんに槍を貸してもらおう -- 2016-11-09 (水) 23:14:59
- 串刺し公の串刺しを拘束と考えるからアレなんだよ。むしろ串刺しこそフィニッシュだと考えるんだ -- 2016-11-09 (水) 00:22:52
- 串刺しで何故かヴラドの記事にいる気になっていたスマヌ -- 2016-11-09 (水) 00:23:45
- まあジャンぬにも同じことが言えるな -- 2016-11-09 (水) 08:45:26
- プロフの最後は -- 2016-11-09 (水) 00:18:37
- まだ???のままなんですね。 引き締めたテキストとなるか、ほっこりするテキストとなるか。 -- 2016-11-09 (水) 00:20:27
- 幕間待ちですなあ。いつになるやら -- 2016-11-09 (水) 00:21:39
- まだ???のままなんですね。 引き締めたテキストとなるか、ほっこりするテキストとなるか。 -- 2016-11-09 (水) 00:20:27
- まだFGO始めて一ヶ月程だけど始めてすぐの頃にピックアップで来たジャルタちゃんの火力に助かってる…けど、爪が足りなくて再臨止まってるのかなしい。涙石と心臓はハロイベでかき集めたから足りてるのに…… -- 2016-11-09 (水) 01:15:17
- おじさんはね、君のような卑屈な子を見ると目一杯優しくしたくなる困った癖の持ち主なんだ。 -- 2016-11-09 (水) 01:33:46
- 再臨は結構スムーズに行ったが(涙石のぞく)スキルがきっついなこれ…最優先って自己改造? -- 2016-11-09 (水) 01:42:58
- 他に星出せるメンツが揃ってるなら自己改造最優先。手持ちに竜属性多いなら魔女でもいいかも。 -- 2016-11-09 (水) 01:49:15
- 個人的には魔女かなあ、打てばとりあえずパーティに貢献できるし。星出せるなら上の人と同じく自己改造じゃないかね -- 2016-11-09 (水) 05:56:16
- 自己改造お勧めしたいね。第2の宝具って言われるだけのことはあるよ -- 2016-11-09 (水) 12:25:50
- 自己改造はよくお勧めされてるけど、星出し役が必要な以上に周りに星吸う鯖がいると成立しなくて、わざわざ星を吸わない鯖を置かなきゃいけなくなるからさ、他の鯖との兼ね合いも考慮した方がいいと思う。 -- 2016-11-09 (水) 19:12:20
- わざわざって言ってもやめといた方がいいのは騎ぐらいだよ。相性がいいのは殺や術に固まってるし。次点で気を付けたらいいのは弓だけど特別星出しに特化した鯖も居なかったはず(アタランテは星出せても相性が良いとは言えない)。自己改造が低いと他クラスにも吸われるから上げた方がいいよ -- 2016-11-09 (水) 22:56:21
- 星出せるの前提だけど、執行者さえ装備しとけば安心して騎と組ませることができるよ(ダイマ) -- 2016-11-09 (水) 23:13:10
- そもそも邪ンヌをパーティーに組み込むならSWの低いサポーターorサブアタッカーを周りに置いて基本は邪ンヌのクリでダメージを取る邪ンヌ中心のパーティーを組むのが王道だからでしょ -- 2016-11-15 (火) 10:19:28
- ジャンヌオルタ→ジャンヌには台詞あるのにジャンヌ→ジャンヌオルタは台詞がないのオルタの台詞と相まって笑える -- 2016-11-09 (水) 11:49:52
- マテリアルかってジャンヌの項目読め。 -- 2016-11-09 (水) 12:20:32
- ところでラーメンの記事を書いたなら、食ったって事だけど、外国人なのに箸で食えたんか?? -- 2016-11-09 (水) 22:37:46
- 別にきにする事でもないだろ。英霊だしで済む -- 2016-11-09 (水) 22:58:44
- 蟹の宅配方法まで知ることの出来る英霊の座だから、箸の使い方もなんとかなったんじゃないかな…? -- 2016-11-09 (水) 23:00:52
- ラーメンフォークでも使ったんじゃね? -- 2016-11-09 (水) 23:09:06
- だから努力家なんだってば -- 2016-11-10 (木) 00:38:50
- 契約に備えて生前(?)覚えてなかった筆記をマスターしたくらいだぞ。マスターの出身文化をリサーチして一緒に飯食えるように練習したに決まってんだろかわいいなあもう -- 2016-11-10 (木) 00:41:41
- 幕間きてもアルジュナパターンでマテリアル解放されなかったら笑う -- 2016-11-10 (木) 00:44:49
- 枝つけ損ねた。すまぬ -- 木? 2016-11-10 (木) 00:45:16
- 先日、ようやっとALLスキルマフォウマレベルマのパーフェクト邪ンヌになり申した。長かった…しかし本当強くてばらきーと共に過労死要員。ホントお世話になってます。 -- 2016-11-10 (木) 15:11:46
- パーフェクトってことは当然LV100で宝具も5なのだが、そこまでいけたのかい? -- 2016-11-10 (木) 15:45:18
- 宝具レベルは…堪忍してつかあさい… -- 2016-11-10 (木) 15:46:22
- いやすまん、いじめるつもりじゃないんだが、パーフェクトってなると大体宝具5前提で使われるから気になったんだ。限定鯖の☆5宝具5はキツイからさ・・・ -- 2016-11-10 (木) 15:52:38
- 申し訳ない、ちょっとパーフェクトとか付けたくなってしまったもので… -- 2016-11-10 (木) 16:11:24
- 凄くよく分かる、その気持ち。自分で出来る限りの強化したなら、パーフェクトと呼びたくなるよね -- 2016-11-12 (土) 08:45:09
- ジャンヌオルタ(フルスペック)やな。 -- 2016-11-10 (木) 17:59:58
- 俺もだ。だが絆のMAXは先が長い… -- 2016-11-16 (水) 00:31:31
- パーフェクトってことは当然LV100で宝具も5なのだが、そこまでいけたのかい? -- 2016-11-10 (木) 15:45:18
- なんかいくつかの木が消された? 荒らしかな? -- 2016-11-12 (土) 18:56:59
- とりあえず報告しときました -- 2016-11-12 (土) 19:02:29
- ほんと、バーサーカーには強いな。BNBでハンティング3waveのゴーレム一掃できるとは -- 2016-11-12 (土) 19:00:14
- Bクリで3waveの10万ゴーレムワンパンとか邪ンヌさんマジイケメン。適当な星出しと盾鯖いれば邪ンヌだけで一掃できるってすごいよね。 -- 2016-11-12 (土) 20:47:58
- 俺もハロエリ・レオニダスと組ませてるけど殲滅力半端ないわ。 …でもなんか ぬ「スターを集めてバスターで殴る!これが最高に頭の良い戦法よ!」レオニダス「その通りですぞぉぉぉ!ディス・イズ・スパルタァァァァ!」と言う情景が目に浮かぶようで…w -- 2016-11-12 (土) 21:03:20
- レオニオダス先生…うちはマシュとエドモンです。マシュが星吸っちゃうのが難点ちゃ難点。 -- 2016-11-18 (金) 10:48:21
- Bクリで3waveの10万ゴーレムワンパンとか邪ンヌさんマジイケメン。適当な星出しと盾鯖いれば邪ンヌだけで一掃できるってすごいよね。 -- 2016-11-12 (土) 20:47:58
- ハンティングクエでデーモン来ないかな 。スキルマまであと心臓28個いるんだが。 -- 2016-11-13 (日) 15:03:11
- 来て良かったね! 自分も心臓集めに奔走中……元のジャンヌもそうだけれどすっごく心臓欲しがる子だよね! -- 2016-11-15 (火) 22:12:53
- 再臨や絆終盤の台詞聞いてると作り上げた旦那に賞賛を送りたくなってくるな -- 2016-11-13 (日) 15:47:41
- 黒王「あっちのジャンヌはおっぱいでかいのになんでお前(ドリフターズ)はまな板なの」 -- 2016-11-13 (日) 21:34:29
- なんだここ読むと自己改造のほうが竜の魔女より評価高いのか、シット魔女のほうがあとQPためで10になる状態だわ。まあいいようちにはジークもいるから -- 2016-11-13 (日) 21:47:20
- 全部10にしたら解決 -- 2016-11-13 (日) 22:11:39
- どのスキルも腐らないから最終的にはどれから?ってなると、好みでいいんじゃね?とはなる -- 2016-11-13 (日) 22:32:16
- そりゃあ竜属性鯖いなけりゃただのカリスマだし星供給できなきゃ中途半端に散らされるだけだし、手持ちの状況で変わるでしょうよ -- 2016-11-15 (火) 09:47:59
- 邪ンヌちゃん、さ、サンタコスですよ。 -- 2016-11-14 (月) 00:43:47
- 配布ジャンぬでラスボス&限定ガチャで神風魔法少女ジャンヌが来る予想にロマンの魂を賭ける -- 2016-11-14 (月) 07:42:34
- なら俺はさらにJKジャンヌが来ることにイバラギンの魂をかけよう -- 2016-11-14 (月) 07:55:40
- youyaku -- 2016-11-14 (月) 19:06:54
- 配布ジャンぬでラスボス&限定ガチャで神風魔法少女ジャンヌが来る予想にロマンの魂を賭ける -- 2016-11-14 (月) 07:42:34
- コタツを与えてみたい -- 2016-11-14 (月) 12:24:57
- エクステラ発売に伴いジャンヌとすれ違う度に「ごきげんよう、トップサーヴァントさん」って嫌味っぽくいいそうw -- 2016-11-14 (月) 13:47:11
- そして嫌味通じなさそう… -- 2016-11-14 (月) 19:14:27
- 本気で照れられた挙句こっちも照れくさくなって「皮肉を解しなさいよぉぉぉぉぉぉお!!!」って襟首掴んでユッサユッサしてそう -- 2016-11-17 (木) 23:01:29
- ふと思ったんだけど紹介文の「神がおわしめすならば――」って逆説的に「自分には罰が下ってないから神なんていないって言ってるのよバーカ」って事なんだろうか、悪ガキがこっそりイタズラをするような感じで大変よろしいです -- 2016-11-15 (火) 22:24:46
- 「いるなら早く出て来いよ!」って意味かと思ってた -- 2016-11-15 (火) 22:27:12
- 絆5の「地獄の底まで付き合ってもらうから」でいつか必ず罰が下る、碌な死に方しない、みたいな考えかと解釈してる。ジャンぬが自分を卑下するの得意技で助けてあげたくなる可愛さ -- 2016-11-15 (火) 22:35:19
- 術ジルが狂ってるのも神がいるなら罰が下るはずだって同じ感じなんだよね、それと婉曲的な表現だから「自分は碌な死に方しないだろうっていう」自虐と「罰を下せるならやってみろ」という挑発と複数な意味で解釈してる -- 2016-11-18 (金) 15:42:39
- もうすぐ人生ゲームをクーリングオフできるね! -- 2016-11-16 (水) 02:04:39
- 時期は早いがクリスマスルームに邪ンヌいるの見ると感慨深くなるな・・・あ、今年のでなるべきか。 -- 2016-11-17 (木) 22:53:54
- もうマイルーム、クリスマス仕様になってるでしょ!(復刻) -- 2016-11-18 (金) 10:45:32
- もうすぐ煉獄でピエールどもと暇をつぶしていたころの自分と戦わされるのか…… -- 2016-11-18 (金) 12:40:23
- 黒歴史なのかどうか気になるところ -- 2016-11-18 (金) 14:06:51
- プレゼント壊れるまで遊んだみたいだし黒歴史ではないんじゃねw -- 2016-11-18 (金) 18:10:43
- 黒歴史なのかどうか気になるところ -- 2016-11-18 (金) 14:06:51
- サンタオルタがくるからやっとサンタオルタへの言及が聞ける……あとは聖女様なんだけど、星5だからなぁ。全部埋めんのはまーだ時間かかるか -- 2016-11-18 (金) 18:13:45
- 配布でサンタ邪ンヌ来ないかなぁ -- 2016-11-18 (金) 22:04:26
- 人気強鯖なんだから金時や師匠みたく星4配布になって欲しいよね! -- 2016-11-18 (金) 22:47:11
- 割とゲーム(ボードなり乙女ゲ)に興味ある事から冬に配布されるなら 「相手に雪玉ぶつけて嘲笑えるなんて最高ですね!」 → アーチャーとか? -- 2016-11-18 (金) 23:32:00
- ぐだに召喚された邪ンヌを待っていたのはまた地獄だった。爆死の後に住み着いた欲望と課金。百年戦争が生み出したソドムのガチャ。悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはカルデアのゴモラ。次回「クリスマス」。来月も邪ンヌと地獄に付き合ってもらう こうですか?わかりません -- 2016-11-18 (金) 23:11:20
- ほんとに何言ってるかわからんww -- 2016-11-19 (土) 00:02:03
- 盗まれた過去を探しつづけて 俺はさまよう見知らぬ街を レイシフトして人理修復の旅をするぐだーずは異能生存体だった…? -- 2016-11-19 (土) 17:03:14
- むせる -- 2016-11-22 (火) 00:29:09
- サンタさんがリア充どもをぶちこr――プレゼントしに行くんですね -- 2016-11-19 (土) 16:35:37
- 人気強鯖なんだから金時や師匠みたく星4配布になって欲しいよね! -- 2016-11-18 (金) 22:47:11
- 黒王「こっちとチェンジで」 -- 2016-11-18 (金) 23:27:48
- 涙目の燃え系聖女がマタハリの酒場に全力で駆け込んでいきましたよキング -- 2016-11-21 (月) 00:39:57
- 黒王と大総統って趣味違ったっけ?黒王(乳)、大総統(尻)。両方コラボで来ないかな。 -- 2016-11-21 (月) 12:36:32
- バレンタインで照れ顔を是非見せて欲しいが果たして…… -- 2016-11-19 (土) 11:46:30
- 百面相実装ずっと待ってるんですが。絆上げると一つずつようにしてくれたらいいのに -- 2016-11-19 (土) 12:01:58
- サンタオルタと組ませてみたけどやっぱ騎とは組みづらいな。いつものスター供給量だと中途半端に散らばってクリが出なくなるわ -- 2016-11-20 (日) 01:25:03
- 「アンタ何やって……やってるのですかジャソヌ・夕ルク」(やわらかいゴミを見るような目付き) 邪ンヌちゃん明日は我が身だぞw -- 2016-11-20 (日) 05:48:35
- ???「タスケテー」 -- 2016-11-20 (日) 23:36:11
- 一緒にラーメン食べたい -- 2016-11-20 (日) 23:54:37
- 店長(ピエール) -- 2016-11-21 (月) 00:41:20
- あれからもう1年か…契約書持参でお越しいただくにはちょうどいい頃合いなのだが -- 2016-11-21 (月) 01:51:40
- もう2回もPUあったじゃないか…… -- 2016-11-21 (月) 01:56:12
- 一年前のピエール達とぐだぐだ言って腐ってた頃の邪んぬに「この愚か者が!」とチョッピングライトを打ち込みたい -- 2016-11-21 (月) 03:32:42
- ジャンヌオルタさんをジャンヌオルタさんの宝具で磔刑にしてきた -- 2016-11-21 (月) 08:31:29
- よう俺。俺はスターを集めてバスターで殴る最高に頭のいい戦法してきた -- 2016-11-21 (月) 08:43:21
- 実際HP7万ルーラーとか邪ンヌの前では紙屑同然よねぇ・・・ -- 2016-11-21 (月) 09:15:48
- クリ無しEXで倒せそう -- 2016-11-21 (月) 10:03:32
- 去年参加してなかったからピエール軍団引き連れてた時は思わず思わずヒェッとなりましたよ -- 2016-11-21 (月) 18:48:46
- 今の邪ンヌにとって、このクリスマスでの発言の数々は恥ずかしい思ひ出となるだろか? でも倒した後に鯖化する言うてるから、今の自分の原点でもあるか。 -- 2016-11-21 (月) 18:58:45
- キターーー‼ サンタ、サンタ、オルタ、オルタ!いやっほー‼ -- 2016-11-22 (火) 17:14:21
- しかもジャンヌ・リリィ(自分)が実装されるというこの状況にオルタちゃんはどうするのか -- 2016-11-22 (火) 17:16:24
- サンタ化したがまさかのリリィで、ちっぱいのビキニロリとか予想外でござるよ・・・ -- 2016-11-22 (火) 17:18:47
- サンタ・オルタ・リリィってもう属性過多だよ……。嬉しいけどな! -- 2016-11-22 (火) 17:18:56
- サンタオルタさんが「このままではジャンヌ・リリィまであるかもだぞ」と言ってたけど、まさか実現するとは -- 2016-11-22 (火) 17:23:12
- キター‼︎‼︎クラスは何になるかなやっぱライダー? -- 2016-11-22 (火) 17:26:13
- ジャンヌ、ジャンヌ・オルタ、ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ。この3人で組ませた時の邪ンヌちゃんの心境や如何に -- 2016-11-22 (火) 17:28:51
- これはエクストラクラス以外での配布ですわ、ハイ解散 -- 2016-11-22 (火) 17:29:28
- まだ分からんぞ、クラス名伏せてるし -- 2016-11-22 (火) 17:40:42
- ちょっと盛りすぎじゃないですかねぇw -- 2016-11-22 (火) 17:29:30
- 一口じゃ言えないほど盛りすぎだw -- 2016-11-22 (火) 17:31:52
- お前がリリィになるのかよ! と思ったけど、もしかしてガチャでジャンヌリリィ来るのか……? -- 2016-11-22 (火) 17:32:40
- 着実にクリスマスはオルタが担当する流れが来てるな…、気が早いけど2017年はバサニキかな? -- 2016-11-22 (火) 17:40:13
- ヘラクレス「■■■■■■(出番ですかな)」 -- 2016-11-22 (火) 17:42:33
- 前に友人と「いや、こういうのでライダー兄貴消化は流石にないだろうww」とか談笑してたが、割と実現しそうで変な笑い出てきた -- 2016-11-22 (火) 17:43:30
- 着実にクリスマスはオルタが担当する流れが来てるな…、気が早いけど2017年はバサニキかな? -- 2016-11-22 (火) 17:40:13
- ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ。なんだかとってもリズミカル -- 2016-11-22 (火) 17:40:35
- 手に持ってるのは旗のようだがどことなく槍っぽいな、ひょっとしたら初の配布槍か? -- 2016-11-22 (火) 17:46:24
- 二人は邪ンヌ!ができるんですねやったー! -- 2016-11-22 (火) 17:49:54
- ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィこれもうわかんねぇな -- 2016-11-22 (火) 17:51:57
- 邪ンヌになるという予想は的中だな[誰がロリ化なんて予想できるか](白目) -- 2016-11-22 (火) 17:54:25
- リリィと対面した時の反応が今から楽しみだ -- 2016-11-22 (火) 17:55:44
- 砂利ちゃんが来るぞー!クラスはランサーかな? -- 2016-11-22 (火) 17:56:18
- 声優も忍野忍風の演技になると踏んだ -- 2016-11-22 (火) 18:00:19
- オルタでリリィってこれガキ大将・・・? -- 2016-11-22 (火) 18:06:02
- 邪ンヌリリィ(サンタ)……うむ、属性もりもりで何故だかわからないが、これはこれで楽しくなってきた -- 2016-11-22 (火) 18:10:57
- まるで意味が分からんぞ!? -- 2016-11-22 (火) 18:14:02
- ジャンヌダルク・オルタ(贋作)リリィ(過去がないので嘘)サンタ(実在しない) -- 2016-11-22 (火) 18:30:18
- 邪ンヌがサンタになる予想はしたけどロリ化は予想外…いや普通の邪ンヌサンタも出して良いのよ? -- 2016-11-22 (火) 18:41:00
- そいや贋作メンバーで特攻枠に居るのジルくらいだなぁ。伏線なのか去年のクリスマスからの派生時空かのか -- 2016-11-22 (火) 18:58:54
- あの姿でも今時のチビっこみたいにスレてんだろなw -- 2016-11-22 (火) 19:07:24
- gyakuni -- 2016-11-22 (火) 20:38:45
- 逆に子供特有の純真無垢な邪悪かもしれない。 -- 2016-11-22 (火) 20:39:22
- 邪ンヌ以外には捧げずに取っておいた聖杯の出番はここだったか…! -- 2016-11-22 (火) 19:13:36
- この人気狙いの属性の盛り方、、、もしや黒幕はJKジャンヌ? -- 2016-11-22 (火) 19:35:06
- それだわ -- 2016-11-22 (火) 19:42:31
- 君の様な勘のいいマスターは嫌いだよ -- 2016-11-23 (水) 04:03:44
- 本家より先に別クラス実装されるのかw -- 2016-11-22 (火) 19:41:35
- アルトリアもそうだったからな -- 2016-11-22 (火) 19:44:13
- ジャンヌ、ジャンヌ、ジャンヌのパーティが出来るやったぜ! -- 2016-11-22 (火) 19:46:31
- まぁ玉藻よりはシナジーありそう? -- 2016-11-22 (火) 19:47:30
- ジャンヌとジャンヌはスキルで星供給とクリ殴りでそれなりに噛み合うし、新しく入るジャンヌもジャンヌを基軸にするようにサポート出来るかもしれない。 -- 2016-11-22 (火) 19:51:33
- どれがどれだかわっかんねぇなこれ -- 2016-11-22 (火) 21:12:47
- 来月はこのパーティーでバビロニアを蹂躙してくるわ -- 2016-11-22 (火) 19:54:12
- ジャンヌと邪ンヌの相互補完だけでそこそこPTとして成り立ってるんで、ロリ邪ンヌがどんな性能でも普通に組めるってのが嬉しい -- 2016-11-22 (火) 20:45:54
- まぁ玉藻よりはシナジーありそう? -- 2016-11-22 (火) 19:47:30
- 性能はどんな感じだろうな 裁邪ンヌと基本は同じでカリスマにテコ入れと第3にユニークスキル来る感じかね -- 2016-11-22 (火) 19:52:11
- 配布だしかなり遊びのスキル名入れてきそう -- 2016-11-22 (火) 19:54:55
- 属性盛りすぎだろwww -- 2016-11-22 (火) 20:01:30
- ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ!ヤツにジェットストリームアタックをしかけるぞ! -- 2016-11-22 (火) 20:31:51
- おま誰 -- 2016-11-22 (火) 21:27:26
- 多いように見えて二人でしかけるんだよな…… -- 2016-11-22 (火) 21:35:44
- 実は1人なんだなこれが -- 2016-11-22 (火) 23:12:39
- 一人言!? -- 2016-11-22 (火) 23:17:47
- 某所でコジャリ(小邪リ)とか言われてて、くっそワロタww -- 2016-11-22 (火) 20:53:47
- 煉獄で修行した結果がこれだよ! -- 2016-11-22 (火) 21:06:18
- 期待してたが、やはりクリスマスにイベント特攻に選ばれたか、大成功アップまで種火温存してたんだが、さすがにイベントまでにはアップ来ないかね -- 2016-11-22 (火) 22:24:20
- このwikiの魔境が増えそうだな。 -- 2016-11-22 (火) 22:40:58
- オルタサンタリリィが配布なら、サンタリリィはガチャですね、わかります -- 2016-11-22 (火) 22:43:30
- 白いのがサンタになっても意外性のカケラも無えな -- 2016-11-23 (水) 11:11:51
- オルタの分岐点がフランス国民に憎悪を抱くかどうか(というか抱けよオラァという元帥のお願い)ならそれ以前の姿であるリリィってただのジャンヌリリィなのではという気がしないでもない -- 2016-11-22 (火) 22:49:52
- そもそも「ジャンヌ・ダルク」として見るとこの年齢の頃はただの一般人なので、あれは「FGOのジャンヌ・オルタにおけるリリィver」なんだろう。多分アヴェンジャーとして霊基を再構成する途中とかそんなん -- 2016-11-22 (火) 23:05:18
- ポケモンで言う進化前が後から実装みたいな感じかな -- 2016-11-22 (火) 23:48:19
- ルーラー邪ンヌ自体術ジルの妄想の産物で村娘時代 -- 2016-11-22 (Tue) 23:09:00
- →の記憶が無いって設定だし、そこら辺どう繋げてくるか楽しみだわ -- 2016-11-22 (Tue) 23:10:49
- 七夜が翡翠に対して何か思う所があるように独自(if)の過去(リリィ)があるんじゃない? -- 2016-11-23 (水) 07:24:49
- このゲームのリリィを真面目に考えても無駄だぞ -- 2016-11-23 (水) 11:09:53
- そもそも「ジャンヌ・ダルク」として見るとこの年齢の頃はただの一般人なので、あれは「FGOのジャンヌ・オルタにおけるリリィver」なんだろう。多分アヴェンジャーとして霊基を再構成する途中とかそんなん -- 2016-11-22 (火) 23:05:18
- フレンドの邪ンヌのスキルが全て4で止まっているときの悲しみ、よく分かってしまうのが辛い。もっと頁をくれ -- 2016-11-23 (水) 00:08:37
- 頁ならまだ頑張ればそのうちって思えるんだけど8で止まってるの見ると自分も覚えがあり過ぎて辛い。他でも使うしデーモン量産してください -- 2016-11-23 (水) 00:23:08
- 贋作当初は幼角っていうでかい壁があって苦労した……多分あそこで一番林檎食った -- 2016-11-23 (水) 00:53:03
- 幼角が実装されてから初めてのイベントだったからな…交換分だけじゃ足りないし。自分はAZOでようやく必要分揃えた -- 2016-11-23 (水) 01:10:50
- ジャンヌオルタ「いーやーだ!なにが楽しくてどっかのバラドル鯖みたいな属性てんこ盛りな自分を見ないといけないのよ!」 -- 2016-11-23 (水) 03:08:27
- 知らなかったのか?イロモノ属性からは逃げられない。 -- 2016-11-23 (水) 09:11:16
- カーミラ「私の気持ちを存分に味わうと良いわ」 -- 2016-11-23 (水) 10:27:22
- あんたはまぁ・・・・・・どっちかというとリリィのほうが元なんでwwww -- 2016-11-23 (水) 11:50:48
- 竜の魔女という時点で属性盛ってる気がしないでもない -- 2016-11-23 (水) 14:11:53
- 心臓足りないQP足りない・・・ つらい -- 2016-11-23 (水) 03:54:30
- サンタオルタリリィがサンリオちゃんとか言われてんのクッソ笑うwwwwww -- 2016-11-23 (水) 08:11:30
- 仕事を選ばなさそうですね。 -- 2016-11-23 (水) 09:04:58
- FGOのサブヒロインの一人は間違いなくジャンヌオルタだな -- 2016-11-23 (水) 09:15:09
- クリスマス復刻の種火でようやく育成完了。ハロエリと組むのがおすすめされてるけど槍エリとの相性はどんなもんだろうか -- 2016-11-23 (水) 09:16:33
- 槍エリは悲しみを背負った鯖だぞ・・・ -- 2016-11-23 (水) 09:21:32
- エリちゃんは竜属性で邪ンヌは女性鯖だからお互いにバフは乗る…けどそれぐらいじゃないかな。槍エリはあんまり星出せないしシナジーはいまいちだねぇ -- 2016-11-23 (水) 10:12:15
- あれ?ジャンヌオルタって元々はジャンヌを憎しみを抱かせた状態で復活させようとして、でもジャンヌがフランスに憎しみを持つことが無いからジャンヌ復活ということが出来なくなったからまさかのiif状態のオルタが生まれた、じゃなかったけ? -- 2016-11-23 (水) 11:16:17
- 憎しみ関係なくジャンヌを復活させようとしたら聖杯にできないって言われて、だったら新しいジャンヌを作ってやる!それも自分の理想を乗せたジャンヌを!って旦那が奮起したのが始まり。そこから紆余曲折があって自己を確立させた今のアヴェジャンぬになった -- 2016-11-23 (水) 11:21:00
- 特効鯖だしジャンヌイベだし。リリィじゃないオルタちゃんもイベ出演しますかね? 楽しみだ -- 2016-11-23 (水) 11:26:31
- 報告、絆レベル7→8、三十四万ポイントです。 -- 2016-11-23 (水) 11:59:28
- qpと素材スッカスカにして9まで上げて結晶があと1つという絶望。優先するなら自己改造ですかね? -- 2016-11-23 (水) 13:49:41
- 欠片とかの星を確保する手段があるなら自己改造一択だね。竜パとかで採用してるなら魔女も一考の余地はあるけど邪ンヌの性能をより活かせるのはやっぱ自己改造かな -- 2016-11-23 (水) 16:00:28
- ありがとうございます。やっぱ星出して殴るのが楽しいですよねー -- 2016-11-23 (水) 17:11:19
- 最高に頭のいい戦法だからね -- 2016-11-24 (木) 01:09:07
- 欠片とかの星を確保する手段があるなら自己改造一択だね。竜パとかで採用してるなら魔女も一考の余地はあるけど邪ンヌの性能をより活かせるのはやっぱ自己改造かな -- 2016-11-23 (水) 16:00:28
- 魔女とうたかたどちらか6→10にするならどちらがお勧め?QPさえあればすぐにでも両方上げるのに -- 2016-11-23 (水) 17:37:47
- 個人的には魔女かな。カリスマ系はタイミング選ばずにぶっぱしても効果が腐らない良スキルなんでCT短縮の恩恵がデカい -- 2016-11-23 (水) 17:41:44
- ありがとう、魔女から上げることにします -- 2016-11-23 (水) 17:49:33
- 個人的には魔女かな。カリスマ系はタイミング選ばずにぶっぱしても効果が腐らない良スキルなんでCT短縮の恩恵がデカい -- 2016-11-23 (水) 17:41:44
- ジャンぬってなんで最後のぬだけひらがななんだっけ?俺自身はずっと邪ンヌ呼びだったんだけど、サンリオちゃん関連で話題に上ることが多くなってジャンぬ呼びも多いなあって思ったら気になったもんで。よければ御教授くだせえ -- 2016-11-23 (水) 17:48:42
- きのこの竹箒日記じゃなかったかな? あそこできのこが邪ンヌのことはジャンぬって書いてた気がする。間違ってたらごめん -- 2016-11-23 (水) 17:51:17
- 単に「ぬ」とも呼ぶな -- 2016-11-23 (水) 17:56:14
- 竹箒で間違いない。ジャンヌオルタがラーメンブロガーになったSSとかでジャンぬ、あるいは、ぬ呼びで書いてる。そこから広まってる -- 2016-11-23 (水) 18:09:51
- クリスマスイベ2016のおかげで聖杯に託す願い決まったんじゃない(笑)? -- 2016-11-23 (水) 18:36:41
- ロリンヌたそは性格は①邪ンヌと同じ②邪ンヌの勉強してた設定を拾った優等生タイプ③ぐだをお兄ちゃん(お姉ちゃん)と呼んでくる小悪魔。さあどれだ -- 2016-11-23 (水) 20:20:54
- 仮面ライダー好きの悪ガキみたいな性格だと思ってる -- 2016-11-23 (水) 22:20:49
- つい最近ピックアップあったばかりだけどクリスマスイベ始まったらまたガチャでないかな。特攻か取得物が増えるかありそうだし -- 2016-11-23 (水) 21:55:35
- 流石にそれはピックアップの頻度高すぎじゃない? -- 2016-11-24 (木) 06:16:43
- やはりありえたとしても年末年始かな。有償石で確実に手に入るならほしいな -- 2016-11-24 (木) 12:50:27
- 流石にそれはピックアップの頻度高すぎじゃない? -- 2016-11-24 (木) 06:16:43
- きのこにサンタリリィが焦土兵器とか言われてて笑った -- 2016-11-24 (木) 08:54:00
- 蛮神の心臓ってイベント以外だと術の修練場でたまに出てくるデーモンからだけですか?あと14個(+QP)でスキルMAXにできるのですが・・・ -- 2016-11-24 (木) 16:56:08
- イベントの交換もしくはイベントクエででてくるデーモン倒したほうが良いと思うな。 -- 2016-11-24 (木) 17:20:40
- やっぱりそうですか。。。修練場ではドロップ以前にそもそもデーモン出てこないと聞いたので。次のクリスマスイベントの交換に期待します。 -- 2016-11-24 (木) 20:46:25
- そうやね。心臓とか涙石とかはハンティングクエストを待つかイベでコツコツ溜めていくのが正解やね・・・ 修練場でデーモン出ても術の秘石ばっかりでるからね・・・ -- 2016-11-24 (木) 22:03:55
- フレ的にLv100の邪ンヌが持ってて嬉しい礼装って何かな?絆UP系?NP系?やっぱりダメUP系かな -- 2016-11-24 (木) 23:32:34
- 絆系が嬉しい。自分はロマン求めて火力系付けてATK17000越えで出してるけど。まあそんなに使われない -- 2016-11-24 (木) 23:38:00
- 需要でいったら凸ランチ……なんだけど、以前似たような木が立ったときにはせっかくの邪ンヌならガッツリ使ってみたいからガチ礼装が嬉しいって言ってた人もいた。難しいな。俺は七章実装時とかはガチ礼装で置いておくかもしれない -- 2016-11-25 (金) 08:18:03
- 普段は凸ランチ、イベント時はイベ礼装だなー。フレに廃課金勢が多いから、絆やイベ礼装以外は使われない -- 2016-11-25 (金) 13:16:56
- ありがとう、参考になりました。初めてのLv100だから出来れば役に立てばなと -- 2016-11-26 (土) 20:08:11
- 何処のコナンですか? -- 2016-11-25 (金) 20:34:23
- 礼装めっちゃ可愛い -- 2016-11-25 (金) 20:52:08
- みんな邪ンヌにしか目がいかないからバーテンダー旦那に気付かない -- 2016-11-25 (金) 20:54:35
- ビクってなったわ。お父さん恐いです -- 2016-11-25 (金) 20:57:47
- 奥の旦那こっちガン見してないw -- 2016-11-26 (土) 02:21:06
- なんつーか、「今年も一人ぼっちのクリスマス」の酒に溺れるにしか見えない。そしてその場で行くところまでやるマスターは俺だけじゃないはず -- 2016-11-26 (Sat) 02:15:55
- 最近新鯖で見慣れてきたけど彼女もドスケベボディなんだど再認識したわ。胸肩腰太股すべてがエロイ。 -- 2016-11-26 (土) 07:13:20
- ロリショタ三昧の果てに見たジルの理想はムチムチだったんだなって -- 2016-11-26 (土) 15:44:17
- みんな邪ンヌにしか目がいかないからバーテンダー旦那に気付かない -- 2016-11-25 (金) 20:54:35
- お前がリリィになるんかい! -- 2016-11-25 (金) 20:54:05
- 今度のドスケベ枠はこの娘か。 -- 2016-11-25 (金) 22:21:02
- イラストレーターはlackさんかな? -- 2016-11-26 (土) 15:33:33
- リリィになってしかもサンタを目指した少女はその前の自分を見てどう思うんだろう -- 2016-11-26 (土) 02:32:12
- カーミラ「わかる」 -- 2016-11-26 (土) 12:25:11
- メディア「わかります」 -- 2016-11-27 (日) 12:04:24
- 私は高校生サーヴァントのジャンヌ 幼馴染みのジルと遊園地に遊びに行って怪しげな金ピカに遭遇した!!! 私はその男に胡散臭い薬を飲まされ、目が覚めたら…… 体が縮んでしまっていた!!! -- 2016-11-26 (土) 15:06:12
- 留年かな?(ジャンヌは19歳) -- 2016-11-26 (土) 15:09:02
- ほら、ジャンヌ勉強苦手だから・・・。ところで胡散臭い薬を飲まされって文面から漂う薄い本感凄いんだけど(興奮 -- 2016-11-26 (土) 16:20:16
- 薄い本がぶ厚くなるのに期待だな!(願望) -- 2016-11-26 (土) 16:36:34
- 誰かやると思ったw -- 2016-11-26 (土) 22:58:12
- 邪ンヌリリィちゃんは見た目は子供、頭脳も子供っぽいという違いがあるな。 -- 2016-11-26 (土) 23:57:54
- ギルの薬で考えると完全に子どもになるからな -- 2016-11-27 (日) 00:01:02
- コードネームゴージャス、ファラオ、ゴールデン、ブライド…金の組織強過ぎない? -- 2016-11-27 (日) 12:32:11
- 変な発明品ばかり作る天才科学者はダヴィンチちゃん、居候先のおっちゃんはぐだかな? -- 2016-11-27 (日) 13:49:42
- 絶対に正体がバレるわけにはいかないブリュ姉ちゃん -- 2016-11-27 (日) 18:38:14
- 留年かな?(ジャンヌは19歳) -- 2016-11-26 (土) 15:09:02
- クラススキルかなり強力だよね。☆4礼装を装備してるくらいの効果がある -- 2016-11-27 (日) 17:27:43
- イベント前にスキレベ10・8・7まで上げたが使ってもらえるレベルにはなったかねぇ 宝具レベル1だから自己改造優先したのは間違ってないよね・・・? -- 2016-11-27 (Sun) 18:01:06
- 間違ってはないけどジャンぬはオールスキルマが大勢いるからなあ…… -- 2016-11-27 (日) 18:05:30
- それなー なんもかんも宝物庫が不味いのが悪い -- 木主? 2016-11-27 (Sun) 18:18:26
- あんまり気にしなくても良いと思うよ。基本的にイベント礼装付けてれば使われるし、ボックスガチャでQP貯まる毎にスキルマすれば問題無いよ。 -- 2016-11-27 (日) 18:40:16
- まー、正直なところ攻略目的でなければスキルまで吟味しないしね。俺も礼装しか見てないし -- 2016-11-27 (日) 18:41:39
- どちらかというとレベル100にしてるかが大事かな。上の方にくるし。聖杯使用は愛次第だけど -- 2016-11-27 (日) 19:04:32
- もうナーサリーちゃんに捧げてます() あと下姉様を90にしてるから余裕は全然ないぜ! -- 木主? 2016-11-27 (Sun) 20:11:01
- 激戦区じゃないなら特攻礼装付いてたら使うよ、他の子の特攻礼装が凸してたらそちらを優先するけど -- 2016-11-27 (日) 19:23:31
- 間違ってはないけどジャンぬはオールスキルマが大勢いるからなあ…… -- 2016-11-27 (日) 18:05:30
- 邪ンヌのスキルは均等に上げていきたいけど頁が足りなくて全部4で止まってる。まじでパイケット行きたい -- 2016-11-27 (日) 20:26:05
- さ、ハイドパークに行きますよ -- 2016-11-27 (日) 21:00:26
- 何の礼装つけてサポに出すか……それだけ悩むなぁ。今日が楽しみだぜ。 -- 2016-11-28 (月) 01:25:59
- 混沌の爪難民で再臨できぬ……。クリスマスイベントに期待してたがorz -- 2016-11-28 (月) 02:44:09
- ハロウィン前にぬ様と一緒に始めたけれど、初めはチリ、次に歯車、今度は爪とまあ素材不足に悩まされっぱなしになってる。 -- 2016-11-28 (月) 14:53:49
- スキル素材にも困ってるが、そもそも第三のスキルが未開放というのがつらい -- 2016-11-28 (月) 17:04:27
- クリスマスイベにキメラが出現する可能性もあるから震えて待て。そうでないなら地道にゲルマニア・デモイン・狂修練やで -- 2016-11-28 (月) 17:22:23
- 喜べ!今回のイベント超級で確定キメラだぞ! -- 2016-11-29 (火) 00:08:32
- ハロウィン前にぬ様と一緒に始めたけれど、初めはチリ、次に歯車、今度は爪とまあ素材不足に悩まされっぱなしになってる。 -- 2016-11-28 (月) 14:53:49
- 機嫌いいとあのジャンヌ・オルタ缶バッジくれるのかよw -- 2016-11-28 (月) 20:00:16
- ひねくれかわいいジャンぬ -- 2016-11-28 (月) 20:01:19
- 邪ンヌさん缶バッチください(切実) -- 2016-11-28 (Mon) 20:11:51
- よし、まずは漱石になることから始めよう -- 2016-11-28 (月) 20:15:58
- 邪ンヌは坊ちゃんに出てきた先生とKの下りを読んだ事があるのか… -- 2016-11-28 (月) 20:56:13
- それってどこのあたり? -- 2016-11-28 (月) 21:54:37
- 坊ちゃんじゃなくて「こころ」。「精神的に向上心の無いやつは馬鹿だ」って台詞が元ネタ。 -- 2016-11-29 (火) 20:34:14
- サンクス -- 2016-11-30 (水) 20:03:56
- 邪ンヌはそのことをマスターから聞いただけだよ -- 2016-12-01 (木) 14:56:10
- もしかしてあの缶バッチ手製なのか。一人でせっせと自撮りして制作してたのか・・・? -- 2016-11-28 (月) 22:10:22
- コミケの缶バッチの製造者名は「七人の贋作英霊リターンズ」だから彼らみんなで作ったんじゃね -- 2016-11-30 (水) 18:06:00
- ジャンぬ礼装を見る限りアルトリア・オルタとはショッピング一緒に行くくらい仲がいい(苦笑)のか。 -- 2016-11-28 (月) 22:59:36
- なんか意外だった…けど一方的に邪ンヌがぎりぎりしてるだけでアルトリアオルタは面白がってたし納得はいく -- 2016-11-28 (月) 23:16:58
- 一緒に買ったドレスは気に入ってそう。今回の最初もなんだかんだで一緒にサンタやりたかったのでは(笑) -- 2016-11-28 (月) 23:30:25
- なんか意外だった…けど一方的に邪ンヌがぎりぎりしてるだけでアルトリアオルタは面白がってたし納得はいく -- 2016-11-28 (月) 23:16:58
- 周回効率考えてWジャンぬに欠片ジャンヌ試してみたけど意外と早いね。宝具無しでもイベ上級3、4ターンで回れる -- 2016-11-28 (月) 23:19:59
- 邪ンヌの礼装の絵が俺の好みにピンポイントで欲しいです -- 2016-11-29 (火) 04:03:08
- うたかたの夢のランクがサンタリリィより低いんだな -- 2016-11-29 (火) 05:59:58
- 夢を見るのは子供の方が得意なんだろう -- 2016-11-29 (火) 08:13:27
- ただえさえ架空の存在であるオルタがさらにありえない存在になってるし妥当っちゃ妥当だと思うよ -- 2016-11-29 (火) 10:06:18
- 特効鯖になるとあれだな、どこに連れてっても使えるっていう強みがフルに出るな。星出せる編成じゃなくても、素の火力と地味に高いNP性能だけで全然戦える -- 2016-11-29 (火) 11:27:05
- この子、まだ自分がサーヴァントになったことが恥ずかしいみたいでマスターにどう対応したらいいのか分からないみたいですよ。可愛い(ジャンぬリリィのマテ見つつ) -- 2016-11-29 (火) 20:12:43
- 雪ステージで初期バトルグラにすると暖かそうでかわいい -- 2016-11-29 (火) 20:14:22
- あーかわいい。愛が再び燃え上がってきた -- 2016-11-29 (火) 20:24:44
- やはり我が憎悪によって磨かれたわが魂の咆哮か、いつ首を切る?私もおさらばしよう -- 2016-11-30 (水) 09:17:57
- ラ・グロンドメント・デュ・ヘ院。 -- 2016-11-30 (水) 09:27:55
- ありがとうございます -- 2016-11-30 (水) 09:37:47
- ラ・グロンドメント・デュ・ヘ院。 -- 2016-11-30 (水) 09:27:55
- 黒王の幕間に邪ンヌ出てくるし、なんか微笑ましいし、この二人仲良いよね普通に -- 2016-11-30 (水) 19:50:05
- 長い間、絆開放されてなかったから自分のぬを使わない生活に慣れ過ぎて、NP自動で溜まるのよく忘れてしまう。他人のぬは使っていた筈なのに -- 2016-11-30 (水) 20:25:50
- 宝具ボイスを倍速で流してると、「我が魂の」の「我がたま」で切れるから、何か微妙な気持ちになる -- 2016-12-01 (木) 12:38:55
- そのあとの演出が結構長いし、あとちょっとくらい入れてくれたらいいのにってなるよね -- 2016-12-01 (木) 12:49:01
- 実装された最初期に「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮」と「吼え立てよ、我が憤怒(ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン)」が重なって聞こえた時あったけどあれが結構好きだったんだよなぁ -- 2016-12-02 (金) 21:06:01
- わかる。いつの間にか修正されていて悲しい -- 2016-12-02 (金) 21:36:32
- わざと露悪的に振る舞ってるけど、なんだかんだ言ってマスター大好きなのが端々から駄々漏れで可愛い。これもう素直になるかツンデレになるかの差じゃないのか、ジャンヌとジャンヌオルタは -- 2016-12-01 (木) 13:12:23
- 本来のジャンヌが持たない感情を備えてるにしても、あくまで「ジルドレのイメージするジャンヌ」である以上まっすぐな部分は元々あったはずだからね。特にアヴェンジャーとして独立した邪ンヌにとってぐだーずは宿敵と同時に一種の恩人でもあるわけだし -- 2016-12-01 (木) 21:46:20
- ぐだーず相手に不義を働くことは間違ってもないんじゃないかと思ってる -- 2016-12-02 (金) 09:56:38
- 本来のジャンヌが持たない感情を備えてるにしても、あくまで「ジルドレのイメージするジャンヌ」である以上まっすぐな部分は元々あったはずだからね。特にアヴェンジャーとして独立した邪ンヌにとってぐだーずは宿敵と同時に一種の恩人でもあるわけだし -- 2016-12-01 (木) 21:46:20
- 邪ンヌ普段使ってなかったけど粉雪でレオニダスと組ませるとシナジーが凄い。スキレベ4で止まってるのに火力が凄い -- 2016-12-01 (木) 22:21:55
- レオニダスが生産した星を邪ンヌがフル活用できるしね おまけに打たれ弱い彼女の護衛役にもなるという -- 2016-12-01 (木) 22:47:45
- 今回のイベではメインアタッカーじゃなくてサポートに回ってもらってるんだけど意外に活躍するんだね。竜の魔女と全体宝具の撃ちもらしを仕留めたり助かってる -- 2016-12-02 (金) 07:15:36
- 邪ンヌって今ガチャでないの? -- 2016-12-02 (金) 19:38:11
- 出ないよ。期間限定だから。復刻待つしかないけど先月だかにやっちゃったからしばらくは来ないだろうね。 -- 2016-12-02 (金) 21:03:39
- 最初の段階が一番好きなのは俺だけだろうか -- 2016-12-02 (金) 19:53:34
- マントいいよね -- 2016-12-02 (金) 20:01:12
- 同志よ。 -- 2016-12-02 (金) 20:11:06
- まずシナリオとかで出てくる立ち絵が短髪だからそれの印象が強くなる。でもマント無いとなんか地味。…つまりはそういう事だな -- 2016-12-02 (金) 20:14:42
- バトルキャラとアイコン第一にして使ってるわ -- 2016-12-02 (金) 20:44:12
- Me, too. -- 2016-12-02 (金) 21:06:37
- 俺もだ。ジャンヌの方もマントのが好き -- 2016-12-03 (土) 18:48:30
- 背景のあの赤黒さが好き。 -- 2016-12-04 (日) 00:05:01
- 新サンタイベの余った幼角でようやくスキレベ上げできるかと思ったらサンタリリィ分にすら足らない。どうして20個だけなのよォォ -- 2016-12-03 (土) 04:28:44
- ジャンヌオルタって存在するのに必要なものを、主人公にほとんど依存してるかな? -- 2016-12-03 (土) 07:50:02
- 全国数百万人のぐだーず(ユーザー)がいるぞ! -- 2016-12-04 (日) 00:06:58
- lv98のこの子に晩餐もたせたら1日にフレポ1000以上持ってきて笑える。 -- 2016-12-03 (土) 08:45:07
- フレ邪ンヌイベ大活躍でお世話になってます。自前でほしいからピックアップはよ。 -- 2016-12-03 (土) 09:46:19
- 宝具で乳上よアルトリアリリィに2,3万ダメージ差があったから隠しで特効でもあるのかなと思ったけど、単純に天地人の関係か地味に結構差が出るね -- 2016-12-03 (土) 16:28:52
- そっかー マスターの事心から信頼してるのかー(ニヤニヤ -- 2016-12-04 (日) 00:38:40
- まぁ、前から知ってましたよ(キリッ ただ、リリィによってそれがハッキリしたのはとても大きいですね! -- 2016-12-04 (日) 11:22:58
- ちゃんとした契約書を描くために努力したのをバラされて顔真っ赤にする邪ンヌかわゆす -- 2016-12-04 (日) 00:45:22
- 今回のイベントでも、もし主人公が世界の敵になるようなことがあってもジャンヌオルタだけはついてきてくれると確信した。 シナリオ展開によってはメインヒロインワンチャンあるで(小並感 -- 2016-12-04 (日) 00:47:37
- リリイのセリフ的に邪ンぬとこの場合の最大のライバルのリリイ両方存在してるっぽいが -- 2016-12-04 (日) 00:54:48
- 世界が敵になっても貴方を守るRPGかな?売れる(確信) はぁーほんと尊いですわ、そらジル達も激おこになりますわ -- 2016-12-04 (日) 01:03:07
- マシュ「」 -- 2016-12-04 (日) 01:03:40
- 一部の鯖はシナリオでスゴイいい役もらってマシュのポジションが食われ気味ってのはあるな。今回のジャンヌオルタしかり巌窟王しかり。…アヴェンジャー組と仲いいな主人公。 -- 2016-12-04 (日) 01:14:50
- 流石にメインシナリオやってマシュが食われ気味はないですわ…。 -- 2016-12-04 (日) 01:18:59
- 6章マシュラストはもう主人公だったな -- 2016-12-04 (日) 02:13:47
- イベントじゃその鯖が主役だから当たり前。だがメインストーリーの主役はどう見てもマシュなわけで・・・。 -- 2016-12-04 (日) 11:24:06
- そういえばリリィの元になったオルタ本体はどこに行ったw 最初以降存在が確認できない気が・・・・ -- 2016-12-04 (日) 01:21:33
- リリィのマイルームセリフではちゃんと存在現してるから別存在として分離してるね -- 2016-12-04 (日) 01:23:13
- 恐らくイベ最後の抱きつかれたあたりで分離⇒遠くから抱きつく小さい自分を確認⇒恥辱によって磨かれた我が魂の咆哮が見知らぬ骸骨に直撃(骨ください) -- 2016-12-04 (日) 10:11:54
- イベント後に自室のベッドにリスポーンでもしたのでは・・・分離したリリィを見つけたとたんに肩と膝が崩れ落ちるまでは想像に難くない -- 2016-12-04 (日) 01:34:31
- リリィのほうののコメント欄に合った意見で割と納得できたのがあった。今回のイベントでサーヴァントとして確定(英霊の座に登録)されて、そのあと薬の効果消えてオルタに戻って、サンタリリィは白銀のチケットで改めて召喚 という説 -- 2016-12-04 (日) 01:36:14
- つまり抱きついた状態のままムクムク戻るんですね!? -- 2016-12-04 (日) 10:15:03
- やっぱり気になるよな。「あれ?凄く良い話で終わった風だけど、成人の方は??」って。怖い想像してただけにここで素敵な解釈を読めて良かった。 -- 2016-12-04 (日) 11:51:38
- リリィのマイルームセリフではちゃんと存在現してるから別存在として分離してるね -- 2016-12-04 (日) 01:23:13
- リリィの台詞録音して邪ンヌに聴かせてやりたい・・・聴かせてやりたくないかね?(愉悦 -- 2016-12-04 (日) 01:33:16
- 20XX年!カルデアはラ・グロントメント・デュ・ヘインの炎に包まれた! -- 2016-12-04 (日) 01:39:44
- 正純がまた滑ったぞー(境界線上のホライゾン脳) -- 2016-12-04 (日) 21:45:28
- 神父やめちくり~ -- 2016-12-04 (日) 01:40:56
- 20XX年!カルデアはラ・グロントメント・デュ・ヘインの炎に包まれた! -- 2016-12-04 (日) 01:39:44
- 天草は本家ジャンヌへの嫌がらせ的なこと言ってたが、一番ダメージが大きいのはオルタちゃんよな。 -- 2016-12-04 (日) 01:41:08
- 天草とジャンヌの争いの流れ弾が急所に直撃した感じ -- 2016-12-04 (日) 01:58:51
- むしろ本家さんご満悦でしたな・・・! -- 2016-12-04 (日) 10:09:47
- 自分のリリィにすらダメ出しされる邪ンヌ。 -- 2016-12-04 (日) 02:15:01
- しばらくマイルームに引き籠ってそう・・・そんなオルタを更生させようと奮起するJDASL・・・ -- 2016-12-04 (日) 02:17:30
- 更生どころか傷口が広がりそう -- 2016-12-04 (日) 02:39:20
- うまくいかなかった挙句ついには泣き出すぬリィ。それを見たジャンぬは仕方なく慰める・・・その現場に正しく成長した方が唐突に現われる! -- 2016-12-04 (日) 11:21:21
- 更生どころか傷口が広がりそう -- 2016-12-04 (日) 02:39:20
- JDASLちゃんの白ジャンヌやサンタアイランド天草仮面やマスターへの真っ直ぐな台詞を聞いて、ジタバタ悶えてそうな邪ンヌ。そりゃあバーでやけ酒しちゃうね -- 2016-12-04 (日) 03:47:02
- でもマスターがやってきたら酒を勧めます・・・ジャンぬちゃんやっぱりマスター大好きやないですか! -- 2016-12-04 (日) 10:16:23
- リリィが正しく育つとジャンヌに悪く育つとオルタになるとか聞くとなんだかうどん鯖を思い出すが、間を取ると花札のウザいJKジャンヌ化したり、ノロイに預けるとエトになるのかw -- 2016-12-04 (日) 06:27:28
- JK「ちょっと待ってください。ウザい? 今ウザいって言いました? 超有名英霊である私をつかまえて今ウザいって言いました? いや、そんなことを言う人がこの世界にいるなんて……あっ、もしやあなたピンク髮教の信者ですね! ……いいでしょう。この超有名英霊たる私、ジャンヌ・ダルクがあなたの考えを改めさせてあげましょう!」 -- 2016-12-04 (日) 08:42:55
- ピンク髪信者ではあるけどJKも好きですよ|ω・´)キリッ -- 2016-12-04 (日) 10:13:07
- JK「ちょっと待ってください。ウザい? 今ウザいって言いました? 超有名英霊である私をつかまえて今ウザいって言いました? いや、そんなことを言う人がこの世界にいるなんて……あっ、もしやあなたピンク髮教の信者ですね! ……いいでしょう。この超有名英霊たる私、ジャンヌ・ダルクがあなたの考えを改めさせてあげましょう!」 -- 2016-12-04 (日) 08:42:55
- 問 リリィの最後の告白の瞬間、邪ンぬに戻っていたらどうなっていただろう? -- 2016-12-04 (日) 09:21:05
- A ぐだおが照れ隠しデュヘインされて人理は焼却されていた -- 2016-12-04 (日) 09:22:39
- 答 おっぱい当たる。ぐだ、ニッコリ -- 2016-12-04 (日) 09:35:46
- A そのままリリィの感覚を残してしまってでっかくなっただけのぬリィちゃんになってたはず|ω・´)はず! -- 2016-12-04 (日) 10:09:04
- A.これから邪ンヌと大切な作戦会議をするから明日の昼過ぎまで誰もマイルームに近づかないように! -- 2016-12-04 (日) 19:58:31
- リリィ「成長した私、何で顔真っ赤にして怒ってるんですか?」、この時の顔が見たいw -- 2016-12-04 (日) 10:02:13
- 百面相って合わせて実装よろしく -- 2016-12-04 (日) 11:25:22
- 天草「ジャンヌへの嫌がらせですよこれは」 ぬ「私に一番ダメージ来てるんですけど!?」 -- 2016-12-04 (日) 10:15:49
- ただしくせいちょうしたほう「(家族増えて嬉しい♪)」 -- 2016-12-04 (日) 10:17:26
- 聖女はメンタルおばけ -- 2016-12-04 (日) 10:51:10
- なんだろうね、寛大なところあるよね。でもジルの目玉は突くわけだが・・・・。 -- 2016-12-04 (日) 11:19:17
- ただしくせいちょうしたほう「(家族増えて嬉しい♪)」 -- 2016-12-04 (日) 10:17:26
- これでカーミラやエルメロイやメディアと同じ被害者の会仲間入りだね、よかったね! -- 2016-12-04 (日) 13:22:33
- 今からみると再臨するたびに少しずつサンタ化してるんかな・・・・・ニーソのモフモフとか -- 2016-12-04 (日) 15:11:48
- 後日談というか残りのイベント期間で「大好きです、マスター」ってリリィが抱きついてきた時に薬が切れて真っ赤になったオルタに戻り鯖折りされる場面が見たい -- 2016-12-04 (日) 17:07:01
- なにそれ超見たい! -- 2016-12-04 (日) 20:34:44
- あんた天才か -- 2016-12-06 (火) 10:34:58
- 以前から思ってたけど、ぬってなんだかんだでメチャメチャ美味しいポジションだよね。フィギュア化とか映像化(カニファンなど)とかされてほしいくらい面白い子だわ -- 2016-12-04 (日) 20:51:42
- フィギュアはもうあったはず。そっち系はあまり興味がないので詳しくはわからんが。とりあえずはFGOアニメ化で出番を期待してる -- 2016-12-04 (日) 20:56:47
- 下手するとピンク髪教と並んで本家を食っちまいかねない勢い -- 2016-12-04 (日) 21:19:33
- フィギュアはゲーセンのプライズ化が発表されたから何か月後か出回るんじゃないかね -- 2016-12-05 (月) 01:13:12
- FGOオリジナル鯖としてはマシュに次ぐ裏ヒロイン?的な存在と言っても良いのではないだろうか -- 2016-12-05 (Mon) 10:46:06
- シナリオ的にはまだ全然だが -- 2016-12-06 (火) 07:38:37
- ほら!成長した後も幼いころみたいに大好きです!マスター!って言ってくれてもいいんだぞ! -- 2016-12-05 (月) 01:19:44
- いつでもおんぶしてあげるからね! -- 2016-12-05 (月) 03:09:11
- 無言(赤面)の吼えたてよ我が憤怒 -- 2016-12-05 (月) 14:39:40
- ぬ「これは羞恥によって磨かれた我が魂の咆哮ッ! マスターのバカあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 -- 2016-12-06 (火) 19:36:18
- あのジャンヌ・オルタが世界で唯一心を許している~で悶えた。自棄酒にご一緒して愚痴聞いてあげたい -- 2016-12-05 (月) 04:01:26
- それどこだっけ? 見落としたかも -- 2016-12-05 (月) 06:39:31
- 一番最後のサンタムの暴露シーンだろう、文言は少し違うが -- 2016-12-05 (月) 07:32:05
- サンクス。見落としてたわ -- 2016-12-05 (月) 07:45:31
- それどこだっけ? 見落としたかも -- 2016-12-05 (月) 06:39:31
- リリィを通じて羞恥にのたうつジャンヌオルタ・・・やっぱり可愛いわこの魔女。後先考えない聖女より可愛いかも知れゲフンゲフン -- 2016-12-05 (月) 08:03:27
- いやいやいや、本家と分家(ぬ)と新世(ぬリィ)が揃って最強なんですよ!最強家族です!! -- 2016-12-06 (火) 00:48:54
- アストルフォが入浴してる風呂場に突撃して羞恥にのたうつ本家も可愛いよな -- 2016-12-06 (火) 10:38:45
- ああ、まったくだよ。 俺ピンク髪教だけどな|ω・´) -- えだ? 2016-12-06 (火) 17:46:42
- いやいやいや、本家と分家(ぬ)と新世(ぬリィ)が揃って最強なんですよ!最強家族です!! -- 2016-12-06 (火) 00:48:54
- だれか……混沌の爪をくれ……。うたかたの解放ができてないままイベントがおわっちまう……。 -- 2016-12-05 (月) 11:46:23
- 超級けっこう落とさない? -- 2016-12-05 (月) 11:49:20
- ふふふ、落ちてもクッキーばかりなのさ……。ケーキ集め終わったのに落ちた総数1 -- 木主? 2016-12-05 (月) 12:02:55
- 物欲センサーさんがこんなとこにも…… -- 2016-12-05 (月) 12:04:55
- 超級けっこう落とさない? -- 2016-12-05 (月) 11:49:20
- どうにも物欲センサーが三機ほど搭載されている模様 -- 2016-12-05 (月) 12:41:11
- 枝つけミスしちゃった。おのれ物欲センサーゆるさん -- 2016-12-05 (月) 12:42:21
- 物欲センサー「違う違う違う」 -- 2016-12-05 (月) 14:49:19
- これも全部物欲センサーってやつの仕業なんだ…… -- 2016-12-05 (月) 16:03:16
- リヨぐだ子呼ばなきゃ…… -- 2016-12-05 (月) 17:16:05
- 枝つけミスしちゃった。おのれ物欲センサーゆるさん -- 2016-12-05 (月) 12:42:21
- で、いつになったらうちに来てくれるんですかねこの不器用恥ずかしがり屋ツンデレさん…… -- 2016-12-05 (月) 14:16:09
- ですよねー・・・いつ来てくれるんすかね・・・・|ω・`)けいやくしょ・・・・。 -- 2016-12-06 (火) 17:47:28
- 存在しないはずの黒歴史ならぬ白歴史をリアルタイムで作られてる邪ンヌの明日はどっちだ! -- 2016-12-05 (Mon) 16:46:49
- カーミラさんが肩ポンしてきそう -- 2016-12-05 (月) 20:47:20
- 腹の内に抱えてる事を積極的にバラしにかかる分、よりタチが悪いと思う -- 2016-12-06 (火) 04:37:18
- ぬ自身が素直になれば何も問題ないことではないか!さぁぬちゃん、存分にマスターに甘えてもいいんですよ!! -- 2016-12-07 (水) 12:17:07
- カーミラさんが肩ポンしてきそう -- 2016-12-05 (月) 20:47:20
- なんでストーリーガチャに入れてくれないんですかね。 -- 2016-12-05 (月) 17:47:20
- それな。 -- 2016-12-05 (月) 20:37:42
- 期間限定は恒常ガチャに追加すると規約違反になるから無理だよ。 -- 2016-12-06 (火) 05:54:16
- そんなのあるんだ -- 2016-12-06 (火) 07:41:17
- ンなわけないじゃん。 期間限定でのちに恒常化したサヴァいるっつーの -- 2016-12-06 (火) 08:00:02
- いたっけ?それ元々ピックアップ後、後日第何章でストーリー追加します。って書かれてる奴じゃない? -- 2016-12-06 (火) 10:08:52
- 限定ピックアップと先行ピックアップが混ざってるんじゃないかね? -- 2016-12-06 (火) 10:53:48
- 厳密にはストーリー未参加だからしゃーない。 -- 2016-12-06 (火) 05:59:53
- 理由はこっちだろうな -- 2016-12-06 (火) 08:45:58
- つまりこのあとどこかで参加する可能性が……! -- 2016-12-06 (火) 09:09:15
- 最終章でベジータ的に味方に!と思ったが…今のジャンヌオルタの性格って、結構ストーリー外のイベントとかでの補完が多いからメインストーリー再登場は難しいんじゃないかなぁっておもってきた…。 -- 2016-12-06 (火) 16:07:13
- ストーリーに参加したスカサハと金時が恒常に追加されましたっけ・・・? -- 2016-12-07 (水) 16:06:11
- それな。 -- 2016-12-05 (月) 20:37:42
- 絆クエストはよ。ルーラー時代からなら最初期からいるわけだし。そろそろ、ね。 -- 2016-12-05 (月) 18:51:00
- 間違いなく今回のイベントのMVP。自前の宝具やクリティカルで消し飛ばしたりモーさんにバフガン積みしたリと八面六臂の大活躍である -- 2016-12-05 (月) 21:35:38
- 小さい自分のために一生懸命がんばるぬちゃんは偉いのでよしよししてあげなきゃ・・・。 -- 2016-12-06 (火) 00:50:40
- ランタン、ランタンをおくれぇ〜、スキルが6から上げられないよー次は7章だし、まだまだ我慢か_:(´ཀ`」 ∠): -- 2016-12-06 (火) 05:49:22
- 7章でも活躍するやろうなぁ -- 2016-12-06 (火) 11:04:04
- ジャンヌオルタ孔明+フレの脳筋パーティで6章も全て抜けた。7章も期待してるよ -- 2016-12-06 (火) 13:20:04
- 一章読み返すと口調が違うというか性格とかでも別人くらいにはなってるんだな。ザックリ言うとアヴェンジャーの方が邪悪JK感マシマシ。 -- 2016-12-06 (火) 15:19:32
- 語弊はあるが、1章の頃は旦那の操り人形みたいな存在だったからね。そこから現在に至るまでの過程を考えると少しホロリときてしまった。 -- 2016-12-06 (火) 15:47:10
- (続き)手段は不明だけど自分がジャンヌの模造品だと知ったために芽生えたと思われる「オリジナルへの劣等感」やら「出自ゆえの孤独感」やらを足掛かりにハッキリとした自我を確立するに至り、(たまに元祖オルタに焚きつけられたりしながら)旦那に与えられたルーラーのクラスを捨ててアヴェンジャーに転身し、贋作英雄事件を経て自分の居場所を見つける…。どうも自分は、この手の話に弱くってねぇ… -- 2016-12-06 (火) 15:54:54
- ながっ! 愛情ビシビシ伝わりますな -- 2016-12-06 (火) 16:32:01
- 1章はそれこそ生まれたての赤ん坊みたいなものだったしな。 -- 2016-12-06 (火) 19:34:14
- 1章の頃は聖女ぶろうとしている感じで、アヴェになってそれが無くなったイメージ。成長が見られますね -- 2016-12-06 (火) 19:59:34
- だけどね。肝心の本人は全然引けてないのよね……(悔し涙) -- 枝主? 2016-12-06 (火) 21:54:44
- ピックアップ絶対あるから石貯めておこうぜ! -- 2016-12-07 (水) 01:22:26
- うちの主力はきよひーだから尚更欲しいのよね、ぬちゃん。ぬの2アビできよひーの火力がおかしいことになりおる・・・(ガクブル -- 2016-12-07 (水) 12:20:37
- 語弊はあるが、1章の頃は旦那の操り人形みたいな存在だったからね。そこから現在に至るまでの過程を考えると少しホロリときてしまった。 -- 2016-12-06 (火) 15:47:10
- サポートのグラ変更可能になるからオール枠でいろんな邪ンヌが見れそうだ -- 2016-12-06 (火) 23:52:59
- 二臨のショートジャンぬぜひ使ってください -- 2016-12-06 (火) 23:57:58
- 幼いころの自分の一言、一挙手一投足で常にダメージを受け、自室のベットに顔をうずめ悶えてそう -- 2016-12-07 (水) 16:59:54
- 「私の大好きなマスターさん!」が止めの一撃ですねわかります -- 2016-12-07 (水) 17:07:53
- 映像作品でリリィサンタとの共演見られるとしたらカーニバルファンタズムの新作かな? -- 2016-12-07 (水) 17:04:14
- あれってまだ新作出ることあるの? -- 2016-12-07 (水) 17:08:52
- 結局、こっちのジャンぬは戻ってきたのかな? -- 2016-12-07 (水) 17:09:33
- 薬だからそのうち効果が切れるんじゃない? -- 2016-12-07 (水) 17:13:23
- 薬が切れて目覚めた瞬間の表情を見たい。そして、にやにやしたい。その後、焼かれる。 -- 2016-12-07 (水) 17:16:55
- 漢だな。だがすごい見たい -- 2016-12-07 (水) 17:19:20
- 戻ったけど寝ぼけた状態で、ずっとずっと大好きですマスターって言って欲しい。その後我に返ってやっぱり焼かれる。 -- 2016-12-08 (木) 12:42:28
- リリイのマイルームボイスでリリイに論破されてるから居るのは間違いない -- 2016-12-07 (水) 17:15:36
- 戻ってきた時に気まずそうにしてるジャンぬに対して「おかえり」って言いたい -- 2016-12-08 (木) 14:25:58
- 薬だからそのうち効果が切れるんじゃない? -- 2016-12-07 (水) 17:13:23
- イベも終わったしメンテだし大人の時間だし、邪んぬと飲みに行ってこの一週間ほど何してたかお話ししたい。 -- 2016-12-07 (水) 22:30:33
- マテリアル3ジャンぬ以外はあんまり興味なかったりするけどジャンぬいるから買わなきゃ・・・ -- 2016-12-07 (水) 22:56:21
- やっぱジャンぬさんめちゃくちゃ強くて七章楽しい。矜恃装備でみんな燃やしていく -- 2016-12-08 (木) 02:15:32
- スキルマではない邪ンヌに生存権はありません -- 2016-12-08 (木) 11:57:34
- フレのコメント機能があれば良いのにな。そうすれば木主みたいなのを真っ先に切れるのに・・・ -- 2016-12-08 (木) 12:02:03
- 竜魔女の追加効果無し、自己改造で3T星縛り、宝具の追加効果も効果的な重複無し。そも手持ちに邪ンヌ居ればフレ邪ンヌに頼らんだろ、つまりはそういうヒトだ。 -- 2016-12-08 (木) 12:34:09
- フレの戦力をアテにするようなマスターに発言権はありません。いや実際戦力揃ってりゃフレなんて稼ぎ礼装が本体なんだから、スキルに目くじら立てるような手合いはその時点で偉そうなこと言えるアレじゃないよね -- 2016-12-08 (木) 23:32:45
- 戦力目的で借りるなら「力を貸してくれてありがとうございます」って気持ちは持つべきだよねぇ。 -- 2016-12-09 (金) 16:29:27
- お前がそう思うんならそうなんだろう お前の中ではな あと、お前みたいなのが好き勝手ほざくと自分のペースで進歩してるプレイヤーやサーヴァントに良い迷惑だから評論家ごっこはもう二度とすんな恥知らず 調子に乗んのも大概にしとけや -- 2016-12-09 (金) 16:06:13
- ぶっちゃけ生存権だのなんだの知ったことかって感じで、好きなキャラ使うだけだもんな。それでちゃんとクリアができるようなデザインのゲームだし。 -- 2016-12-09 (金) 16:28:17
- ぬちゃんはかわいいのでカルデアに来た時点で生存権があります。来なくてもかわいいのであります。そういうことです。 -- 2016-12-09 (金) 16:31:04
- フレのコメント機能があれば良いのにな。そうすれば木主みたいなのを真っ先に切れるのに・・・ -- 2016-12-08 (木) 12:02:03
- やっと自己改造スキルマ出来た…あとふたつも頑張らなくては -- 2016-12-08 (木) 12:46:28
- やっぱりオールスキル10は強いし特別感が出ていいよ!今ならQPたんまりあるだろうし頑張って! -- 2016-12-09 (金) 14:46:52
- 7章で相性でも特効でも殴れない相手が結構出てきたが、等倍で24万とか出しちゃうジャンぬさん超頼りになる。ラスボスもワンターンで8割とか削るしほんともう頼りになる -- 2016-12-09 (金) 11:05:30
- 敵が混生で編成考えるのめんどくせーって時は大体邪ンヌパで突っ込んでるわ。ホント便利 -- 2016-12-10 (土) 11:06:23
- 何だか急に宝具セリフが倍速でも途切れなくなったなぁ。前は「我がたましラグロンド~~」だったんだけど。重いだけかな? -- 2016-12-09 (金) 14:43:32
- うちは今も我がたまで切れる -- 2016-12-09 (金) 21:58:26
- レベル上がってコストに余裕ができたから騎士の矜持付けてるけど火力が異次元になるな。どうにか凸させたいが…… -- 2016-12-09 (金) 15:47:35
- ようやっと勝利者がLv80を超えて、邪ンヌのATKが17500を超えたよ…あと…20レベル…! -- 2016-12-10 (土) 11:02:08
- すご。勝利者凸の時点でちょっと無理だ -- 2016-12-10 (土) 13:54:58
- 特異点で死んだ人間は戻らない…リリィに嫌われるのも割と仕方ないかな -- 2016-12-10 (土) 15:33:03
- 等倍でも関係ないバ火力を発揮するジャンぬさん大勝利の7章だった。自己バフと矜持付けてコアトルのバスター補助受けたら3手目Bで10万軽く消しとばしたのは笑った -- 2016-12-10 (土) 20:55:37
- 7章ボス戦のMVPは間違いなくこのお方。60万位なら軽く吹き飛ばしてしまったわ。 -- 2016-12-10 (土) 21:00:37
- アニバーサリーの組み合わせが凶悪だよ。 -- 2016-12-10 (土) 21:32:30
- CT短縮で自己改造6T継続できるアトラスも推したい -- 2016-12-10 (土) 21:57:24
- 自己改造は自分の霊基を作り替えるあたりがEXの基準かな? -- 2016-12-11 (日) 09:22:41
- ようやく絆が9に。あと404731……終章までには無理だな(白目) -- 2016-12-11 (日) 10:04:15
- スゴい…(@ ̄□ ̄@) -- 2016-12-11 (日) 12:09:03
- 火力は十分過ぎる程あるあら欠片でHP補強してるわ なんだかんだで火力にも繋がるし スター集中しづらい? 溢れさせれば問題あるまい -- 2016-12-11 (日) 12:40:59
- ジャンぬには啓示付けてあとの二人は欠片、それにジャンヌの啓示でかなり星集まってるわ。矜恃だと初手Aでも火力が異常だし、敵の耐久が七章レベルになると助かる。 -- 2016-12-11 (日) 13:54:33
- 啓示じゃない、矜恃だ -- 2016-12-11 (日) 14:02:30
- ジャンぬには啓示付けてあとの二人は欠片、それにジャンヌの啓示でかなり星集まってるわ。矜恃だと初手Aでも火力が異常だし、敵の耐久が七章レベルになると助かる。 -- 2016-12-11 (日) 13:54:33
- うちのカルデアでも間違いなく7章MVP。敵にあちらを立てればこちらが立たずなクラス構成が増えたり相性無効な相手が出て来たりで等倍上等火力でゴリ押し、と分かりやすい戦術が取れるジャンぬの戦力価値がうなぎ登り -- 2016-12-11 (日) 14:34:17
- 強化消されまくったところで素のATKが高い上に改造無しでもクラススキルでクリダメが頭一つ抜けて高く出るから普通に敵叩き潰してくれてたな -- 2016-12-11 (日) 16:43:09
- まだ第三再臨のジャンヌオルタをサポート枠にしてるけども、七章でみんな使ってくれてるのか結構ポイント稼いでくれるようになった。相性や特防の上から殴る戦いかたは彼女ならでは -- 2016-12-14 (水) 01:10:46
- 力こそパワー、此度も我が聖女が大活躍でしたな -- 2016-12-11 (日) 16:37:53
- スターを集めてバスターで殴る! これが最強に頭のいい戦法よ! -- 2016-12-15 (木) 14:01:38
- ジャンぬリリィの回復がいい感じでスター発生率アップも地味に良い仕事するねジャンヌ三姉妹パーティーが楽しい。欠片は1,2枚ほしいけど -- 2016-12-11 (日) 17:52:42
- 最近プロフィール見返してて思い出したんだが最期の部分まだ解放されてないんだな。ここからまだ強化入るのかな。 -- 2016-12-11 (日) 18:09:01
- 幕間もまだだしな! 現状で強すぎる感があるから宝具強化はないだろうけど(来てくれたら嬉しい) -- 2016-12-11 (日) 18:47:37
- 相性ややこしくなってきて、みんなの邪ンヌさんには頼りっきりだぜありがとう!(自前には居ないorz) -- 2016-12-11 (日) 22:52:23
- 邪ンヌ頼光マシュ孔明クレスのおかげでごり押しに慣れてどんどんアホになってる自覚がある -- 2016-12-12 (月) 21:45:46
- 圧倒的混沌の爪不足でずっと第3再臨できずにいる…最終再臨用の素材は揃ってるから早く強くしてあげたいなぁ -- 2016-12-11 (日) 23:10:07
- 爪10個ならデモインでAP1000くらいで集まるかもしれない -- 2016-12-12 (月) 12:55:41
- 七章フリクエにキメラ3体いたぞ(出るとはいってない -- 2016-12-12 (月) 13:00:14
- 3回クリアしたけど1つ手に入ったよ -- 2016-12-12 (月) 15:53:53
- ありがとう。六章終わったとこだからまだ厳しいかもしれんが、初☆5鯖のためにマスター頑張るよ。残り5個くらいすぐさ… -- 木主? 2016-12-12 (月) 21:58:07
- アンノウンの時はとりあえずマシュと一緒に突っ込ませると大体なんとかなるから助かる。 -- 2016-12-11 (日) 23:23:17
- ビースト相手でも、こんがり上手に焼いてくれてます。サンタからローストチキン製造機にジョブチェンジ。 -- 2016-12-12 (月) 03:01:44
- 歯茎に宝具刺さってて草 -- 2016-12-12 (月) 12:02:50
- なんとなく使っててなんかPTメンバーがいつもより色んな状態異常にかかるなーと思ったキミ、クラススキルにデメリットで弱体補正ダウンがあるのを忘れてないか?俺は忘れてた -- 2016-12-15 (木) 02:56:39
- 結構かかるよね。まあ火力で叩き潰すし、アトラス付けてるから致命的なことにはほとんどならないけど -- 2016-12-15 (木) 08:39:20
- もうすぐ絆7だ。七章連れ回したけど、まだまだ遠いな。 -- 2016-12-15 (木) 06:20:23
- ジャンヌは料理できそう(設定はない)だけど、ジャンぬはどうだろうか? -- 2016-12-15 (木) 08:42:45
- あえて逆に聞くができると思うか?俺は思えん。食べ専だろうな -- 2016-12-15 (木) 21:19:01
- できそうにはないけど、意外と上手で褒められて照れ怒りしたり、料理を作ってあげたり作り方を教えたりしてるときにふと我に返って「なんで私がこんなことしてんのよ!」みたいな感じで顔真っ赤にして怒るところが見たいです -- 2016-12-15 (木) 21:26:13
- 基本食べ専だけど、ぐだおのそれとない一言をきっかけに自分でも凝るようになるイメージ。つまりは読み書きと同じパターン -- 2016-12-15 (木) 21:29:05
- あえて逆に聞くができると思うか?俺は思えん。食べ専だろうな -- 2016-12-15 (木) 21:19:01
- 白ジャンヌはお姉さん願望があるみたいなことよく言われてるけど、ブリュンヒルデにお姉様呼びされてたりサンタがジャックやナーサリーにお姉さんぶってたりするから邪ンヌの方にもお姉さん願望的なものがあったりして -- 2016-12-15 (木) 21:28:11
- 願望というかもう体質みたいなものな気がする -- 2016-12-15 (木) 21:42:20
- やっと……やっと第三再臨できました……。混沌の爪、落ちなさすぎ……。心臓(ライフ)はもうゼロよ……。 -- 2016-12-16 (金) 09:55:36
- 今度はその心臓(蛮神)を50個程な… -- 2016-12-17 (土) 08:41:24
- 最終決戦へ共に挑む為に絆を上げて漸く9に到達したけど先はまだ長いな……。一体あと何匹の猪を狩ればいいんだ… -- 2016-12-17 (土) 13:34:39
- うちはあと310周くらいで10だ…… -- 2016-12-17 (土) 15:02:20
- なんだ、あとちょっとじゃないか(白目) -- 2016-12-17 (土) 17:50:56
- うちはあと310周くらいで10だ…… -- 2016-12-17 (土) 15:02:20
- マーリンPUくるみたいですな。英雄作成EXで強化された邪ンヌの宝具BBExの威力が楽しみでしょうがない!なお当たるとは言っていない・・・ -- 2016-12-17 (土) 16:17:22
- 7章ラストティアマト戦1戦目で、宝具LV1、スキルマ状態でスキルマ孔明とマーリン、アニバ礼装フル活用してそれ実行したらほぼワンキルだったぜ。特効礼装とか存在する状態ならもっといくんじゃね? -- 2016-12-17 (土) 17:21:59
- マーリン噛み合いすぎて使いたいけど、うちはすでに裁讐槍のジャンヌがスタメンを埋めてて使えない……たまにフレのを使って楽しもかな -- 2016-12-17 (土) 20:08:55
- 邪ンぬ、婦長、マーリンのパーティを俺は完成させて見せる!(石はない模様) -- 2016-12-17 (土) 20:23:48
- マーリンが邪んぬの長所(クリ&バスター)を更に伸ばし短所(防御面)を補うまさに組み合わせろと言わんばかりの性能だからなぁ・・・邪んぬ持ちとしてはまさに地獄のピックアップ -- 2016-12-17 (土) 21:01:45
- 元々高めのNP効率に拍車がかかって星出しまでしてくれるとかなんだこの性能 -- 2016-12-17 (土) 21:07:11
- 絆10いってる人たちはどんなペースでやってんだろう・・・邪ンヌ実装からほとんどのクエストに連れてってるけどまだ☆7だよ -- 2016-12-17 (土) 23:10:47
- ジャンぬ実装からすべてのクエに連れて行って、クリスマスで105箱分回してようやく絆9(白目) -- 2016-12-17 (土) 23:22:00
- 今年はジャンヌオルタがサンタという予想が(ユーザーから)聞こえてきて、じゃあジャンヌオルタはないだろうと……大人ジャンぬのサンタみたいです(血涙 -- 2016-12-17 (土) 23:36:54
- それな。 -- 2016-12-18 (日) 07:44:53
- 大人の邪ンヌサンタとイチャイチャしたかった・・・。けど、小さくなってマスター大好きという子供邪ンヌが、大人の方の本心を表現してるようで良かったともいえる。 -- 2016-12-20 (火) 15:38:50
- ところでぬちゃんはどんなチョコくれるんです? -- 2016-12-18 (日) 12:11:08
- チョコにされたピエール -- 2016-12-18 (日) 14:55:16
- たすけてー -- 2016-12-18 (日) 16:47:11
- ラーメン -- 2016-12-19 (月) 14:39:36
- ありえないけど清姫風だったら次のピックアップで宝具5になるまで課金する -- 2016-12-19 (月) 14:49:58
- チョコにされたピエール -- 2016-12-18 (日) 14:55:16
- ま -- 2016-12-18 (日) 13:47:12
- み -- 2016-12-18 (日) 13:48:41
- バフ乗せまくってクリティカル出せば、エピフ山の3W目の魔猪をBチェイン初弾でワンパンなんですね。改めてヤベェ火力だ -- 2016-12-18 (日) 14:39:37
- 自己バフとアニバだけでも宝具でワンパンいける -- 2016-12-18 (日) 14:53:04
- 宝具どころかただのB一枚で二十数万消し飛ばしてびっくりだよ -- 2016-12-18 (日) 18:40:37
- 宝具だけだとワンパンはむりでない? -- 2016-12-18 (日) 18:49:55
- ん? と思って考えてみたらレベル100で宝具2で聖夜の晩餐装備してたからそれでか。長く使ってたからそのあたりに気が回らなかった失礼 -- 枝? 2016-12-18 (日) 19:04:16
- アニバ欲しくなるような話題を…(ぐぬぬ) -- 2016-12-20 (火) 02:40:48
- 自己バフとアニバだけでも宝具でワンパンいける -- 2016-12-18 (日) 14:53:04
- 野良フレで絆礼装つけてる人がいてびびった。イラストと効果のスクショ撮ったけど、流石にテキスト無しで記事立てるのはまずいよな… -- 2016-12-18 (日) 20:40:40
- 最大火力を目指そうとしたら凸焼きそばと凸騎士の矜持のどちらがダメージ出るんだろう……? 今までは騎士の矜持を使ってたけど、それが誤りなのか気になる -- 2016-12-19 (月) 00:08:15
- バスターなら勝利者じゃなかったっけ? 複合的なあれで。矜恃ならAとQもバ火力発揮するから自分は矜恃付けてるけど -- 2016-12-19 (月) 00:25:13
- バスターブレイブチェイン組むなら勝利者で、手札事故った時も加味すると矜持といったところか……悩ましい -- 2016-12-19 (月) 00:49:26
- 勝利者は宝具の威力も増すので星とNP回転がどれほど期待できそうかによって付け替えるのが良さそう -- 2016-12-19 (月) 09:20:49
- バスターなら勝利者じゃなかったっけ? 複合的なあれで。矜恃ならAとQもバ火力発揮するから自分は矜恃付けてるけど -- 2016-12-19 (月) 00:25:13
- 2030がないから月の湯治つけてるけどクリティカル25がジミに良いな騎士と比べてデメリットもないし -- 2016-12-19 (月) 13:24:33
- 何度も言われてるかもだが、聖夜の晩餐の衣装のバトルグラが欲しい。あとショートとロングの切り替えが自由に出来るとか。 -- 2016-12-19 (月) 14:08:16
- 自由にできるじゃない。そりゃ戦闘中にとかは無理だけど。さすがにそれはいらないかなって。それはそうとして聖夜の晩餐むちゃくちゃ可愛い -- 2016-12-19 (月) 14:26:27
- 木主が言いたいのはマント+長髪とか3臨+短髪みたいにグラを好きな組み合わせで使いたいってことじゃない? -- 2016-12-19 (月) 14:53:29
- ああ、そういうことか二臨大好きの自分は今で満足だけど喜ぶ人は多そうだ -- 2016-12-19 (月) 14:56:22
- あ、ちょっと言葉足りませんでしたね。おっしゃる通り、衣装と髪を自由に組み合わせたいということです。 -- 木主? 2016-12-19 (月) 22:25:42
- 自由にできるじゃない。そりゃ戦闘中にとかは無理だけど。さすがにそれはいらないかなって。それはそうとして聖夜の晩餐むちゃくちゃ可愛い -- 2016-12-19 (月) 14:26:27
- なんで清姫に対するセリフがあるのか不思議だったけど、マスターやマイルームの周囲に頻繁に出没するもの同士で遭遇率が高いんだなと思うようになった -- 2016-12-19 (月) 16:11:45
- どっかで言われてるけど、多分贋作という『嘘』『偽り』に近い存在だから、嘘を許容できない清姫にチクっと口撃してるだけかと。 -- 2016-12-20 (火) 15:35:01
- 7章終わらせたけどジャンぬキャスエリ孔明で殆どNPC連れ回しでぶち抜けたぞ・・・やっぱやばい強さだわこの子 -- 2016-12-20 (火) 16:38:44
- うちではジャンぬジャンヌNPC(いないときはサンタリリィ)で全部いけた。矜持付けた超火力で全員燃やし尽くしてくれたわ -- 2016-12-20 (火) 17:08:06
- デルセンで星出し&クリアップしてからバスターで殴る最高に頭のいい戦法のおかげで第六章まで余裕だったぜ -- 2016-12-20 (火) 23:25:20
- そのまま七章も余裕なんだぜ……いや、デルセンでは試してないですが -- 2016-12-20 (火) 23:30:19
- 魔神柱のクラスに変更なければ耐久パの最適火力枠 -- 2016-12-20 (火) 23:46:58
- 攻撃は等倍でダメは半減だっけ? -- 2016-12-20 (火) 23:48:02
- せやで。だからマシュや玉藻みたいな防御バフか回復がいたら大体耐えてかつ火力も出せる。まあ魔神柱の体力が低ければ騎ん時とかのが良いかもしれないけど -- 2016-12-21 (水) 01:31:53
- 攻撃は等倍でダメは半減だっけ? -- 2016-12-20 (火) 23:48:02
- 邪ンヌ剣スロハロエリで全員に欠片持たせて遊んでみたけどスター集中がいらない子になってしまった…。一枚は温泉とか火力増強にしたほうがいいのか -- 2016-12-21 (水) 01:42:59
- 溢れる星は、邪ンヌぬクリティカルダメージ強化礼装ですべて解決しそうな気がする。 -- 2016-12-21 (水) 01:52:39
- 誰がなんと言おうと一番似合う耳は狐耳 -- 2016-12-21 (水) 20:48:26
- このwikiスキルとかの倍率数値出すの禁止なんですよ -- 2016-12-21 (水) 22:49:59
- ロマン溢れる話だけどこのwiki的にはNGでは…… -- 2016-12-21 (水) 22:47:18
- とりあえず報告しとくわ -- 2016-12-21 (水) 22:54:32
- 編集方針に基づき解析コメントをコメントアウトいたしました。なおコメントアウトにともないツリーの調節もいたしました(一つ上のコメントへの枝付け防止のため) -- 2016-12-21 (水) 22:59:14
- ロマン溢れる話だけどこのwiki的にはNGでは…… -- 2016-12-21 (水) 22:47:18
- フレンドに絆礼装持ってる人いたからスクショ撮っといたんだけど、勝手に編集依頼出しちゃって大丈夫かな? -- 2016-12-22 (木) 04:33:14
- 七章はホントに沖田さんと並ぶ過労死枠だったわ。またピックアップ来ないかねぇ、宝具がレベル4だから沖田さん同様にMAXにしたげたい -- 2016-12-22 (木) 11:08:10
- 隠れ属性って人かな? -- 2016-12-22 (木) 21:21:20
- 天地人は人だけど -- 2016-12-22 (木) 21:27:39
- サンクス -- 木主? 2016-12-22 (木) 21:40:41
- 天地人は人だけど -- 2016-12-22 (木) 21:27:39
- 絆特攻と多段攻撃からのNP上昇でジャンぬ無双すぎる -- 2016-12-22 (木) 23:04:13
- 1T目で星貯めて最短2T目のぬのフルバフブレイブチェイン、遅くても3~4T目でハルファスが沈んでいくwww -- 2016-12-22 (木) 23:28:27
- 自己バフとマーリンバフの宝具BB試したけど魔神柱さんHP低すぎてダメがわからん -- 2016-12-23 (金) 00:01:23
- バスターダウン喰らってもなお絆とバフで魔神柱吹っ飛ばすしほんと頼りになるよ… -- 2016-12-23 (金) 00:11:05
- 凸黒聖杯付けてW孔明に凸牛魔王とオダチェンから天使の叫び乗せてハルファスに宝具100万通りました。等倍でも45万は出るんで捕鯉付けてクリ出せば1ターン行けますね…… -- 2016-12-23 (金) 00:14:23
- 同様の編成でバルもいけますね。 -- 2016-12-23 (金) 01:45:03
- 邪ンヌの絆10になって絆礼装ゲットしたんだけど、ここで礼装の報告ってまだなかったんでしたっけ? -- 2016-12-23 (金) 00:47:31
- 少し上の木でフレで見かけた人はいて、作成依頼は出てるけどまだページはできてないね。ページできたらフレーバーテキストとかの情報があると助かります -- 2016-12-23 (金) 00:56:22
- W孔明とマーリンに貢がせて魔神柱屠っていく姿はまさに魔女だな -- 2016-12-23 (金) 02:39:55
- アッシー君かな? -- 2016-12-23 (金) 02:47:49
- どっちかというとホストクラブ -- 2016-12-23 (金) 02:49:41
- アッシー君かな? -- 2016-12-23 (金) 02:47:49
- ふははははハルファスがゴミのようだ! -- 2016-12-23 (金) 13:23:49
- Bダウン食らおうが宝具Bクリで魔神柱が消し飛んでくわw -- 2016-12-23 (Fri) 17:51:26
- 改めてバ火力を実感したわ…もうすぐフォルネウスも落ちるし更に無双出来そうだよね -- 2016-12-23 (金) 17:53:05
- (シナリオには)出ないんですか? -- 2016-12-23 (金) 21:31:10
- 出ましたね -- 2016-12-23 (金) 22:35:34
- 久々にあの人と一緒にいるの見て嬉しかった -- 2016-12-23 (金) 22:40:44
- まさか本物のブリュンとつるんで出てくるとはw -- 2016-12-24 (土) 00:07:47
- しかも割と仲良さそう。本物の方とは普通に同性でフランクな友達できるんだな -- 2016-12-24 (土) 00:08:59
- 贋作イベントだとまとわりつかれてうざがってたが、普通の状態だとむしろ邪ンヌのほうが構う側になるんだな。 -- 2016-12-24 (土) 00:15:09
- ジャンヌに凶悪な魔女とかディスられていて「こりゃ援軍は期待できそうにないな」と思っていたから出てくれた時はとても嬉しかった -- 2016-12-24 (土) 07:45:57
- 贋作の時もさり気なくマッサージ受けてたりで、嫌ってはなさそうだったし、友達っぽくなれてよかったねえ… -- 2016-12-24 (土) 08:59:18
- そ、そのマッサージの評価はどうでしたか?(変態セクハラ女と罵られてたが……、一体どんな卑猥なマッサージを?) -- 2016-12-24 (土) 09:42:21
- もう二度と受けたくないマッサージだったらしい……後はご想像で -- 2016-12-24 (土) 09:47:36
- ブリュンヒルデロマンシア(足ツボマッサージ) -- 2016-12-24 (土) 10:17:12
- 口ではなんだかんだ言っても贋作ブリュには心開いてたからな -- 2016-12-24 (土) 10:26:29
- アンタが頑張ってたのはよく分かるわよみたいなシーン好きだわ -- 2016-12-24 (土) 10:36:48
- 出ましたね -- 2016-12-23 (金) 22:35:34
- 流石にバスタークリティカル一発で魔神柱を沈めるのは吹いた -- 2016-12-23 (金) 22:48:29
- バスターカード一枚あればハルファスさん殺せそうな勢いで削る恐ろしい子や -- 2016-12-24 (土) 00:21:03
- 舐めてた訳じゃないけどW孔明にアニバのバフ盛りの宝具BBEXのクリティカルで70万以上持っていくのを見て乾いた笑いがでた・・・ -- 2016-12-24 (土) 02:44:08
- 宝具と同じくらいのダメージ出してヒェッてなったわ -- 2016-12-24 (土) 07:31:37
- フォルネウスが落ちてバスターデバフなしになったのもでかい -- 2016-12-24 (土) 09:02:53
- 自前のマーリンがまだ育ってないから試せないがマリ孔明サンドの宝具クリチェインならマーリンの火力倍率がクッソ高いからW孔明よりさらにダメ跳ね上がるな -- 2016-12-24 (土) 03:21:14
- マーリンの英雄作成、まさに邪ンヌのためにあるような効果のスキルだからな -- 2016-12-24 (土) 07:41:28
- 反英雄な復讐の魔女なのにマーリンに無理矢理英雄にされるジャンぬ……うん、ありと思います -- 2016-12-24 (土) 10:42:58
- 英雄じゃないからこそ英雄に仕立て上げる、なんの矛盾もないだろう? -- 2016-12-24 (土) 16:36:50
- Wマーリンチェンジ孔明の邪ンヌの等倍1stバスクリ1発で70万消し飛んだぞ。どんだけでてるかわからん -- 2016-12-24 (土) 09:01:24
- マーリンで挟んで試してみたけどファルハス相手に2ndと3rdのバスクリで計400万は出たよ。スキルマじゃなかったからまだ伸びそうだ…… -- 2016-12-24 (土) 09:20:06
- ハルファス午後になる前に折られそうだ、邪ンヌに働いてもらわないと…! -- 2016-12-24 (土) 09:24:44
- マーリンの英雄作成、まさに邪ンヌのためにあるような効果のスキルだからな -- 2016-12-24 (土) 07:41:28
- 魔神柱「「「たすけてーたすけてーたすけてー」」」 -- 2016-12-24 (土) 10:59:12
- これにはジャンヌ・オルタさんもニンマリ -- 2016-12-24 (土) 11:04:22
- まさにこの状態なの笑うわ -- 2016-12-24 (土) 17:38:22
- アタッカーの☆5はジャンぬと沖田さんしか持ってないからわからないんだけど、他の相性有利なときの☆5鯖と比べたら自バフのみだとどっちが火力出るの? とりあえず体感では槍相手でも沖田さんよりジャンぬの方が瞬間火力は高い印象。安定感はダメ半減もある沖田さんだけど -- 2016-12-24 (土) 11:29:25
- クリ無し等倍なら大体☆4バーサーカーくらいの火力なので、普通の相手なら有利相性の星5出した方がいい。自己改造前提なら持ってるバフ次第かな -- 2016-12-24 (土) 11:37:05
- 基本自己改造で殴り続けるしやっぱどこでもジャンぬでいいな -- 2016-12-24 (土) 12:44:26
- 300連超えたのに☆5鯖0、☆4鯖が6人中5人が騎でさらに3人が被りの幸運E-だけど、逆に贋作イベのときは10連一回で一番好きなジャンぬが来てくれたことに絆の強さがセンサーを超えたんだと憤りとかいろいろ誤魔化すことにしてる -- 2016-12-24 (土) 12:46:10
- うちのメンツじゃアンドロマリウスさん1ターンキル無理かと諦めてたが、物は試しとジャンぬ主体クリパで連れてったら1ターンで溶けてホント笑う。相性なんて無かったんや! -- 2016-12-24 (土) 16:20:09
- ちなみにどんな構成? -- 2016-12-24 (土) 16:29:50
- 木じゃないけど、邪ンヌ、マーリン、マーリン、控えに孔明でオーダーチェンジ込のバフバフでブレイブチェインが決まればワンキル出来ますよ -- 2016-12-24 (土) 16:53:32
- 自前ではジャンぬしか用意できないわ・・・ -- 2016-12-24 (土) 16:55:39
- 自分は金時礼装着けた自前孔明とフレ孔明、黒の聖杯邪ンヌとアニバ礼装で無理やり吹き飛ばしてます。体感7割は1ターンキル -- 2016-12-24 (土) 17:10:16
- 正直に言うと、安定した1ターンキルはできないんだけども。表にレベル100フォウマジャンぬで凸晩餐、フレ孔明、デルセンで凸捕鯉魚図、控えにマーリンで凸捕鯉魚図。スキルはフレ孔明含めオールスキルマ。礼装はレベルマ戦闘服。 1ターン目にジャンぬのカードが2枚あったらジャンぬを他2騎で強化したらチェンジでジャンぬ以外をマーリンに、その後マーリンでジャンぬ強化。最後にジャンぬの宝具始動で捕鯉魚図二枚の星40からくるクリ確定のブレイブチェインで終了。 1ターン目にジャンぬのカードがないならデルセンの怪物で星だしつつ、ジャンぬのカードが2枚くる2ターン目、3ターン目までガントとか使って待ち、2枚来たら上と同じくジャンぬにフルバフからの宝具始動で捕鯉魚図と怪物からくる星29個のクリ込みブレイブチェイン。 1ターン目に2枚来てれば確実にそのターンで終了。スキルレベルが極端に低くなければ1~2ターンで終わるはず。開始が2ターン目でも相手が騎でもない限り1ターン目のダメージ込みかつクリが入ればで2ターン目には終わるはず?安定性に欠けるが、俺のカルデアではこれがどこでも最速で終わるパーティだった。 -- 2016-12-24 (土) 17:19:34
- 上と同じく木主だけど、自前スキルマジャンぬで凸晩餐、フレスキルマ孔明、自前スキルマデルセンで凸捕鯉魚図、レベルマアニバで強化解除が飛んで来なけりゃ2ターンキルくらいでできなくはないはないが、ごめん肝心の安定性があんまり高くないわ -- 2016-12-24 (土) 17:35:34
- ジャンぬにカレスコ。あとマーリンと適当なバフ持ち入れてアニバ付ければだいたい1Tになるね -- 2016-12-25 (日) 07:09:13
- ちなみにどんな構成? -- 2016-12-24 (土) 16:29:50
- フレにマーリンなかなか出てこないからWマーリン時の火力試せないな… -- 2016-12-24 (土) 16:38:04
- スタメンをマーリン&W孔明(自前鯖にゴールデン鯉礼装)にしてオダチェンで邪ンヌ登場にすると確定で宝具ブレイブ出来て良い感じだ。クリティカルもほぼ確定するし。 -- 2016-12-24 (土) 18:34:04
- 終章に付ける礼装ってエリちゃんとジョイントと晩餐どれがいいのかな。マーリンの英雄作成付与的に晩餐? -- 2016-12-24 (土) 20:00:22
- 孔明マーリンの組み合わせだと礼装のNP補助がないとマスター礼装スキル使っても100%にならないから晩餐かな?W孔明でオダチェンするならその限りではないが。 -- 2016-12-24 (土) 21:00:36
- 魔神柱戦はBABかBQBが可能なら宝具使わないでブレイブした方が速いな -- 2016-12-25 (日) 01:06:27
- ようやく矜恃凸れた。これで火力がかなり上がる -- 2016-12-25 (日) 02:30:58
- ソロモン戦前に絆最大達成した。長かった・・・ -- 2016-12-25 (日) 09:37:48
- ラスボスに宝具BBでトドメ刺してやったわ。「汝の道は、既に途絶えた!」 -- 2016-12-25 (日) 12:49:54
- 「アレ」との戦いで、NP50着けて孔明のバフ全発動で開幕かめはめ波を防いで勝利。連れて行ってよかった…。 -- 2016-12-25 (日) 13:27:46
- 孔明、ソロモン、邪ジャンヌが自前で揃うとラスボスだろうと何だろうと関係なくすり潰せるようになるなこれ -- 2016-12-25 (日) 15:15:29
- まちがえたソロモンじゃないマーリンです -- 2016-12-25 (日) 15:17:00
- 加えて小夜曲10のアマデウスがいれば更に盤石 -- 2016-12-25 (日) 15:31:30
- 最強に頭のいい戦法は最後まで最強だった -- 2016-12-25 (日) 20:59:46
- 最後のボス3連全員邪ンヌの宝具で倒したしすごく感慨深い…。特に魔神王は邪ンヌ無しじゃ絶対勝てなかったよ -- 2016-12-25 (日) 15:23:13
- 奇特なサーヴァントねー……、邪ンヌは人理修復後もカルデアで普通に生活してそうだな。 -- 2016-12-25 (日) 15:53:19
- むしろふつーに外界を楽しんでそうではある -- 2016-12-25 (日) 17:23:49
- 本格的にラーメンブロガーに転身だな -- 2016-12-25 (日) 18:18:42
- むしろふつーに外界を楽しんでそうではある -- 2016-12-25 (日) 17:23:49
- 凸聖夜邪ンヌ、牛魔王孔明、金鯉マーリン、礼装アニバで全バフかけた邪ンヌの宝具BBEXこれで死なない奴いたら相手を褒めてやるよ。 -- 2016-12-25 (日) 16:00:52
- そんな場面に限って最初のターンに邪ンヌのカードが回ってこない手札事故ェ -- 2016-12-25 (日) 19:32:14
- 宝具の「強化無効」に救われたよホント・・・ -- 2016-12-25 (日) 16:02:35
- 魔人王もう一回復活してくれねーかな 何も考えず雪の城ヘラで倒しちまった 邪ンヌマーリン孔明で挑戦してみたい -- 2016-12-25 (日) 16:03:21
- アンドロ戦のあとの出番も期待してたのに巌窟王に全部持ってかれてしまった。まあ仕方がない面もあるが -- 2016-12-25 (日) 18:18:03
- 今回の修羅場を終えての感想だが、強敵相手だとスターを集めてバスターで殴るのも楽じゃねえなと・・・エビフ山にこもって邪ンヌ中心の戦術を練り直すことにするわ -- 2016-12-25 (日) 18:50:10
- マーリンとジャンヌで星出しいい感じだったわ。マーリンがランチ装備だったから整えたらもっと楽そう -- 2016-12-25 (日) 19:08:09
- ぐぎぎぎぎぎぎぎ・・・(マーリン爆死勢) -- 木主? 2016-12-25 (日) 20:00:56
- おう、俺もフレマーリン。ダヴィンチちゃんの石10個に火曜日に貰える呼符でマーリン引くんだ……(遠い目) -- 枝? 2016-12-25 (日) 20:22:56
- 邪ンヌ孔明マーリンで行ったら宝具回転しまくって、邪ンヌのクリ火力がやばいくらい楽しかった -- 2016-12-25 (日) 22:05:31
- うちもジャンぬマーリン孔明で初手宝具&3ターンやり過ごしてから、オダチェンフレマーリン(菩薩)呼び出したら、毎ターン5000回復、NPスター25付与でジャンぬがひたすら殴るといういじめみたいな状況になったよ… -- 2016-12-26 (月) 00:59:01
- マーリンとジャンヌで星出しいい感じだったわ。マーリンがランチ装備だったから整えたらもっと楽そう -- 2016-12-25 (日) 19:08:09
- 弁慶のスキル封印をわざわざ上げて使ったが、邪ンヌ宝具でよかったのだったwまあおかげで弁慶の有用性がわかったから、今度育てるわ。開幕の後も強化の邪魔しまくって、すごい役に立ちました。今までよくわからず使っててごめんよ邪ンヌ。 -- 2016-12-25 (日) 19:54:29
- 最初は強化無効って使いどころ難しいから3回くらいあっても良いのにって意見もちょっとあったけど1回でもかなり良い性能だったな -- 2016-12-25 (日) 20:24:31
- それなら、メフィストもどうだい? -- 2016-12-26 (月) 21:40:41
- マーリンとかいう最高の相性の相棒が出来てしまったな… -- 2016-12-25 (日) 23:40:23
- そしてマーリンも邪ンヌ、どちらも限定という罠 -- 2016-12-25 (日) 23:45:19
- ジャンヌとオルタリリィでジャンヌパ組む信念が揺らぐくらい相性が良くて困ります…… -- 2016-12-26 (月) 00:07:10
- 魔神王戦邪ンヌ+マーリンで速攻の構えで挑んだら宝具+クリティカル耐性という罠が炸裂して泣く泣く令呪コンテからフルバフアタックで倒したわ、まあ初手邪ンヌ宝具+全体無敵で無意識に敵宝具対策してたらしいから完全な悪手ではなかったのが救いだったけど -- 2016-12-26 (Mon) 00:37:38
- お互い攻撃防御全開の開幕ブッパという作戦→お互い凌いでからの殴り合いというのはむしろ展開的には美味しかったのかもしれんな -- 木主? 2016-12-26 (Mon) 12:57:31
- 最初に強化無効決めてから戦闘終了まで立ってた前衛オルタだけだった。キャスターで耐久戦挑めるとはいえ、自分が考えられる采配だとオルタの火力ないと撃破かなりしんどかったと思った -- 2016-12-26 (月) 11:26:25
- 鬼束ちひろの私とワルツを聴いてたらロマン思い出して泣けてしまった… -- 2016-12-26 (月) 12:24:10
- 誤爆した…すみません -- 2016-12-26 (月) 12:24:50
- マーリンで強化してのクリティカル祭りをやりたいけどうまく手札が揃わない…みんなどうやってるの? -- 2016-12-26 (月) 12:27:43
- 瞬間的でいいなら金時礼装マーリンをオダチェンとか、持久戦なら欠片孔明マーリンとかで宝具回せばいけるでしょ -- 2016-12-26 (Mon) 13:20:02
- Bクリが強すぎるからスターが少なくても仲間B・宝具・Bクリとか狙ったほうがいいぞ -- 2016-12-26 (Mon) 14:37:54
- Bカードなんて1枚あれば十分だよ -- 2016-12-26 (月) 15:07:29
- スキルマにしたいのに頁も心臓も足りない…バルバトスくん死ぬのが早すぎたんや… -- 2016-12-26 (月) 12:48:19
- 俺はゲーティアとの闘いで遂に真理に到達した気がする・・・宝具もクリティカルもダメなのなら、只殴れば良いのだと・・・ -- 2016-12-26 (月) 12:58:00
- オールスキルマにしたいのにうたかたの夢だけ4で止まった…頁足りねえ -- 2016-12-26 (月) 13:30:14
- ハイドパークに行きなさい -- 2016-12-26 (月) 15:00:04
- 自分で使う分にはPT次第で礼装を付け替えるからいいんだけど、サポに出す時凸ランチ以外なら何にするか悩む。とにかくクリを出すことを優先するなら凸執行者か、爆発力と星出しを両立させる湯治が良いのか、或いはオール枠だからやっぱり凸ランチなのか -- 2016-12-26 (月) 14:03:03
- 自分は乙女つけてた。結構使われてた。今は趣味枠にして聖夜の晩餐付けてる。でもこれも結構使われてる -- 2016-12-26 (月) 15:08:27
- 凸ランチ置いてるけど、稼ぎはそれなりだなあ。半端な礼装よりは稼いでくるけどザクザクってほどでもない。 -- 2016-12-26 (月) 19:05:20
- 戦闘用の礼装つけるなら、余程NP効率が良い鯖以外は初期NP系がいいよ -- 2016-12-27 (火) 14:46:24
- ジャンぬはNP効率かなりいいよ。普通にメインアタッカーとして使ったら問題なく宝具使えるし、カードが良いと宝具2連打もできる -- 2016-12-27 (火) 20:30:30
- アヴェンジャーはクラススキルに恵まれてるしな。何もしなくても勝手にちょっとずつNP貯まるし。 -- 2016-12-27 (火) 20:33:05
- 95とかであとちょっとなのに!ってなること結構多いから助けられるよね -- 2016-12-27 (火) 21:13:31
- 連続クリティカルでゲーティアのHPがみるみる溶けていって笑ってしまった -- 2016-12-26 (月) 18:33:27
- 聖夜の晩餐のマテ見たらあの礼装のドレス、オルタと一緒に買い物行って買ったのね。前から思ってたけどホントは仲いいだろお前らwww -- 2016-12-26 (月) 23:56:44
- ラーメンブログ書いたり友達?と買い物行ったりでカルデア生活満喫してるようで微笑ましいw -- 2016-12-27 (火) 01:54:15
- 人理焼却防いだ後も残ってくれた感すごい -- 2016-12-27 (火) 06:35:52
- 邪ンタとセットで残ってくれてそうだよね -- 2016-12-27 (火) 11:16:05
- ステータス高いなーって思ってたけど、あらためて見たら魔力かなり高いな。マーリンとニトクリスより高くてメディアと同等って……魔術使わないのに -- 2016-12-27 (火) 01:53:43
- マーリンと似たような事言ってる脳筋僧はA+(キャスターだけど)、大元も旗で戦うのにA。ステとは不思議なものよ… -- 2016-12-27 (火) 23:02:02
- 最終章で何で1章組にいなかったのかと思ってたけど、そういえば贋作イベ担当だったなw -- 2016-12-27 (火) 11:18:29
- ただ一章組でジャンヌとの会話も見たかった気も・・・ -- 2016-12-27 (火) 11:37:33
- ジャンヌオルタが助けに来たのはびっくりしたけど、イベントで出る度にぐだーずにちょっかいかけてし、クリスマスイベントで普通に会話してるみたいだし仲良くしてんだろうな。 -- 2016-12-27 (火) 12:22:58
- 「あのジャンヌオルタがリリィになっても信頼する人」ってエミヤがいうくらいだしね。キャスジルパパとマスターと、一部の人間とだけ仲良くしてそう。 -- 2016-12-27 (火) 16:56:37
- クリスマスでの出番は一瞬だったとはいえカルデアライフ満喫しすぎてワロタ -- 2016-12-27 (Tue) 22:41:26
- 子ギルに薬もらいに行ったりと何気に交流はあるみたいでほっこり -- 2016-12-27 (火) 22:46:23
- ゲーティアのバフミらせるしダメージ半減やしジャンヌオルタは最高や!!聖女のジャンヌなんていらんかったんや!! -- 2016-12-27 (火) 14:45:22
- 屋上 -- 2016-12-27 (火) 14:48:54
- 合わせて使うが正解 -- 2016-12-27 (火) 14:55:25
- 合わせて使ってたら孔明とマーリンを一緒に入れなれないじゃないか! -- 2016-12-28 (水) 17:39:57
- 男性過多問題 -- 2016-12-28 (水) 22:03:52
- まぁ6章ガウェインみたいな宝具ブッパチートマンのクセに異常にタフな相手だったら無敵回せるジャンヌの方が良いかな。星は出せるから自己改造と英雄作成も活用できるし -- 2016-12-28 (水) 22:24:31
- マーリンや孔明を携えた方が強いのはわかる。しかし俺はジャンヌとジャンヌリリィとの3人の家族PTを組む。 -- 2016-12-29 (木) 07:55:37
- 俺もそうしてる。たまにジャンヌかリリィどっちかに外れてもらってマーリン入れたりしてるが…… -- 2016-12-29 (木) 22:16:55
- ジャンヌ本人お迎え出来て無いんだな。 -- 2016-12-30 (金) 12:59:25
- マーリンと組ませると性能噛み合いすぎて楽しいw -- 2016-12-27 (火) 15:39:25
- スキル上げ心臓45個で心折れました・・・。 -- 2016-12-28 (水) 13:30:00
- ジャンぬ迎えてから結構な時間があったじゃろ? -- 2016-12-28 (水) 14:18:43
- 700万DLだかなんだかのPUで引いたけど俺も心臓むり・・・それ以前にページもまだスキル1の分しか溜まってないというね -- 2016-12-29 (木) 14:21:28
- 最終章のエドモンが彼氏面王と一部界隈で言われるならジャンヌオルタも彼女面魔女の座を狙えるはず……! -- 2016-12-28 (水) 15:23:54
- 巌窟王出てるときスマホポチポチしながら、(次はジャンぬだな……)ってワクワクしてたのにあのガッカリ感。それはそれとしてその後のシナリオは最高だったが -- 2016-12-28 (水) 15:26:26
- そのポジション、既にきよひーが居座ってるような… -- 2016-12-28 (水) 21:36:01
- 人理修復が終わった後にしれっと残ってて、年末休みなのをいいことに「折角だからアンタの家見せなさいよ」とかはちょっと言いそう -- 2016-12-28 (水) 22:11:23
- 1章のボスとして新規にも顔見世してるから、新規的に完全初対面なエドモンほどインパクトはないな… まあかつての強敵が助けに来るのも十分燃えポイントではあるが -- 2016-12-31 (土) 04:43:57
- 逆に新規さんはなんで応援に駆けつける? 何があった? って中途半端に知ってるだけに混乱しそう。自分新規さんじゃないんで憶測ですが -- 2016-12-31 (土) 11:09:01
- この子服脱いだら本家よりも真っ白なんだよね -- 2016-12-28 (水) 21:30:31
- アンデルセン並みに火傷とか傷痕があったりして -- 2016-12-28 (水) 21:35:28
- 髪も白いしな! -- 2016-12-28 (水) 22:03:07
- 実は下着もしr -- 2016-12-29 (木) 00:01:21
- 妄想が豊かすぎる。 -- 2016-12-29 (木) 06:19:20
- マーリンを引いてフレと合わせてダブルマーリンで邪ンヌを英雄にしたいだけの人生だった…… -- 2016-12-29 (木) 06:21:11
- まだ時間はありますよ!(お金があるとは言ってない) -- 2016-12-29 (木) 07:10:10
- 邪ンヌやっとレベマ、フォウマ、スキルマまでは来たけど宝具と絆はキツイ -- 2016-12-29 (木) 14:49:29
- 邪んぬに限った話ではないけど後発の鯖から対応会話があるのに、当然ではあるけど先に実装組は無反応になっちゃうのがさみしい・・・大変だろうけどほんのちょっとずつでいいから先発組に鯖同士のボイス追加してってくれないかなぁ、邪んぬの色んな鯖に突っ掛かってるのに突っ掛かった相手はだーれも反応してくれないのが切なすぎる・・・まぁルームに常駐させてマスターが愛でるから問題ないし邪んぬの場合それが可愛いネタにもなるからある意味大丈夫?だけど・・・w -- 2016-12-30 (金) 00:37:47
- 贋作イベ時はネタにしてましたすみません。マイルームはずっとジャンぬだからどうかひとつ -- 2016-12-30 (金) 00:41:33
- フレンドさんのジャンヌはみんな霊基再臨後のロングヘアー版が多いな。最初のショートの方が好みな自分は少数派なのかなあ -- 2016-12-30 (金) 07:49:25
- ショートいいよね。うちのフレはそれなりにいる。自分は二臨にしてる。あとバトルグラだけショートにしてる人もいたりする。好みの問題以前に変更できる仕様に気付いてない人、興味ない人とかもいるから自然と三臨が増えるだろうね -- 2016-12-30 (金) 08:18:53
- わかる…個人的にはさらに最初のマントバサバサ首元もこふわが好きだからずっとそれにしてる -- 2016-12-30 (金) 09:07:01
- あれ?フレンドに出すのも見た目変えれるのか。普通にサポート編成の画面でバトルキャラ選択すればいいのかな? -- 2016-12-30 (金) 10:26:36
- ゲームオプションに他人の再臨状態を反映できる設定が追加された。自分が設定している再臨状態がフレに反映される。自分が設定してる再臨段階がそのまま反映される。バトルグラアイコンコマンドカードセイントグラフ全部違うのでそこは注意 -- 2016-12-30 (金) 10:32:04
- なるほど、わかった。ありがとう! -- 2016-12-30 (金) 12:19:45
- ショートが好きなんだけど、3臨の鎧も好きなんだよなぁ、組み合わせたい。あと胴は軽装なのに手甲とか脚絆はゴツイの大好き。自分だけでは無いハズ! -- 2016-12-31 (土) 01:33:41
- フレンド見る限りあんまり拘らずに最終再臨したらそのまんまって人もいるからね -- 2016-12-31 (土) 04:35:20
- 鎧のデザインともふもふロングヘアーが好きなんだすまない…この時期はもこもこマントともふもふロングヘアー組み合わせたいとか思ってしまって本当にすまない… -- 2016-12-31 (土) 04:39:02
- よう、同士。あのマントもかっこいいんだよなぁ。 -- 2016-12-31 (土) 06:07:13
- イラストは最終だけど、バトルグラは第一だな。寒そうだからマントはつけないとね? 女の子は体冷やしちゃダメだって聞いたから -- 2016-12-31 (土) 10:58:58
- 一臨のモコモコマントショートヘアの中身だけ三臨の鎧にしたい -- 2017-01-02 (月) 18:46:00
- バトルキャラは反映されないらしいぞ… -- 2017-01-03 (火) 13:47:53
- 今確認したけどバトルキャラも反映されるよ。バトルグラはバトルグラで設定しておかないとダメだけど -- 2017-01-03 (火) 15:29:23
- 福袋じゃ流石に限定鯖は来なかったか……残念 -- 2016-12-30 (金) 17:23:47
- ただでさえ宝具とBusterの強火で炙ればクラス関係なく溶けるのに、サポに孔明とマーリン入れると手がつけられなくなるのホント楽しい。孔明が万能サポなら邪ンヌは万能アタッカーよ。 -- 2016-12-31 (土) 07:32:18
- ほんそれ。自バフとマーリンで英雄にしてもらうとBクリが等倍単体宝具と同じくらいのダメ叩き出すから。やっぱりBで殴るは最強(脳筋 -- 2016-12-31 (土) 12:05:03
- 凸聖夜の晩餐付けた自己バフマーリンバフで宝具BBが宝具宝具宝具くらいの火力になって震える。ダメ確認しづらいからもしかしたらBがデュヘイン超えてるまであるかもしれない -- 2016-12-31 (土) 12:12:26
- 魔女改造泡沫英雄鑑識軍略を載せて、但し軍略鑑識以外は全部6、B宝具Bで試した所、初撃のバスタークリティカルで16万ぐらい消し飛んだ。つーか、アンドロさんのHP16万弱しか無かったから、実際はわからん。 -- 2017-01-05 (木) 21:03:53
- 鮮血神殿ウガルHP254,016ならアニバ礼装、スキルマWマーリン、スキルマジャンぬのバフ積みBチェイン初手Bで消し飛んだ。やっぱり実測値は不明 -- 2017-01-05 (木) 21:41:49
- 魔神柱戦なんて相性鯖と同等の火力が欠片孔明凸金時マーリンで出てたから全部邪ンヌの脳筋プレイしてたわ -- 2016-12-31 (Sat) 12:40:01
- 金時? ジャンぬ? 俺氏文盲? -- 2016-12-31 (土) 13:01:31
- 凸金時は礼装の事だよ。 -- 2016-12-31 (土) 13:03:56
- ゴールデン捕鯉魚図の事だな。開幕で星を出すのは便利過ぎる。 -- 2016-12-31 (土) 13:05:16
- ああ、あれか。というか自分もそれと牛魔王使ってたわ。文盲すまぬ -- 葉1? 2016-12-31 (土) 13:06:33
- 誤解与えてすまぬ、具体的には邪ンヌ(相撲)・エリちゃん(牛魔)・孔明(欠片)でマーリン(捕鯉)で手札見ながらガンドとオダチェンで1・2ターンキルしてた -- 枝主? 2016-12-31 (Sat) 13:14:12
- クラス関係なくどこでもいけるからガチャ欲が礼装のみになってしまった。一番好きな鯖もジャンぬだし -- 2016-12-31 (土) 18:02:10
- ほんそれ。自バフとマーリンで英雄にしてもらうとBクリが等倍単体宝具と同じくらいのダメ叩き出すから。やっぱりBで殴るは最強(脳筋 -- 2016-12-31 (土) 12:05:03
- マテリアル本でサンタ・リリィに対する反応は有りなのかアレはw -- 2016-12-31 (土) 15:31:47
- あれって総統閣下なのかw? -- 2016-12-31 (土) 17:01:33
- あれ意味がわからなかったんだけど元ネタってどこにあるんだろうか? -- 2017-01-02 (月) 20:29:45
- 総統閣下で検索検索ゥ!真っ当な形で知りたいなら映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を見るべし。 -- 2017-01-02 (月) 20:39:15
- 適当なの見てきた。ジャンぬのこの後を想像するとすごい楽しいなw -- 2017-01-02 (月) 20:53:43
- 贋作の時の英霊達でも残して怒鳴りつけるんだろうか?w「あんな嫌がらせとしか思えない英霊を出してくる公式なんて大っ嫌いだ!」「問答無用で潰してあげようかしら、スターリンとかいうのの様に!」 -- 2017-01-02 (月) 23:25:28
- 誰かがMAD作りそうだ -- 2017-01-04 (水) 09:17:52
- 反応も面白かったけど邪ンヌが眼鏡かけてるということに無限のときめきを感じた -- 2017-01-05 (木) 20:49:10
- メガネチョコ渡すブリュンヒルデが変な反応しそうw -- 2017-01-06 (金) 11:02:04
- マテリアルに載ってる、うたかたの夢の解説を始め設定からヒロイン感が漂ってると思った!! -- 2016-12-31 (土) 21:54:27
- ようやく絆10達成した。これからもよろしくお願いします -- 2017-01-01 (日) 14:36:34
- イベント配布予定だったのか、まあそうだったら性能今と違ったろうけど -- 2017-01-01 (日) 16:24:13
- マテ本に書いてたのか?まあ元々は予想されてた通り配布レア4ルーラーだったんだろうね -- 2017-01-02 (月) 09:51:05
- ショートカットにはやっぱ意味があるんだね。想像はできるけど改めて語られる出番があったら嬉しいな -- 2017-01-02 (月) 23:59:27
- マテリアルの表情差分の数に笑うしかないwww -- 2017-01-04 (水) 18:26:23
- あれでもまだ缶バッジ分足らないんだよな…… -- 2017-01-05 (木) 20:42:04
- 右上のニンマリ表情が一番好きだわ -- 2017-01-09 (月) 07:01:43
- スキルどころか再臨の心臓も足り ぬ ……。 -- 2017-01-06 (金) 05:08:12
- wマリーンで介護しながらロベスピ行ったらクリティカルで200万ダメージ出せた。 -- 2017-01-06 (金) 11:00:20
- フレンドさんからいつも邪ンヌさん拝借してる者ですが、今期間ピックアップされてる鯖で邪ンヌさんに近い運用出来る鯖っていますでしょうか? どれ頑張って取るか迷ってるのですが英雄王とかですかね? -- 2017-01-06 (金) 16:44:35
- 福袋含めるんならライダー福袋で出るコアトルさんじゃないかな -- 2017-01-06 (金) 16:46:17
- どれも違うとは思うけど強いていうならスカサハかな、星集めて攻撃的な意味で -- 2017-01-06 (金) 16:50:14
- ただ師匠のスター集中って確率発動なんだよなー -- 2017-01-06 (金) 16:55:27
- そこで太陽神の出番じゃな?(星競合) -- 2017-01-06 (金) 16:58:01
- どれも違うから次のピックアップまで石貯めておいたら? 人気的に次のピックアップもそう遠くないでしょ -- 2017-01-06 (金) 16:58:37
- どれも違うかな。通常攻撃をクリティカル出しながら戦うというのであれば、例えば星だし2名入れて武蔵に集中礼装持たせて殴らせるとか。仮に武蔵(封印指定)・アンデルセン(欠片)・マシュ(欠片)みたいな。武蔵ならB3枚でクリ出していけば等倍相手でもいけそうかなと。 -- 2017-01-06 (金) 17:12:21
- 強いて言うならスカサハは「竜魔女を特攻に差し替えた邪ンヌ」って感じのスキル構成なので似た動きは出来る。魔境は確率発動っつっても発動率高いみたいであんまりmiss出ないから、回避付きの自己改造としても割と使えるんだよね -- 2017-01-06 (金) 17:20:24
- 『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』の最新刊に出てた召喚方法使えば、FGO以外でも邪ンヌが召喚できる可能性がありそう -- 2017-01-07 (土) 14:01:25
- どんな召喚法? -- 2017-01-07 (土) 14:12:34
- 邪ンヌから貰えるチョコと反応が割と楽しみ -- 2017-01-07 (土) 14:25:15
- そこにはチョコとなったピエールが! -- 2017-01-08 (日) 01:13:17
- 「たすけてー」「たすけてー」「たすけてー」「タスケテ」「たすけてー」 -- 2017-01-08 (日) 01:15:32
- なんかぬいぐるみっぽいの混じってんなw -- 2017-01-10 (火) 01:41:29
- そこにはチョコとなったピエールが! -- 2017-01-08 (日) 01:13:17
- マテリアルの宝具の杭の説明から溢れる、頭の悪さ -- 2017-01-08 (日) 15:20:03
- 随所に盛り込まれるポンコツ加減が微笑ましい。それはそうとして宝具の性能自体はとても強そうです -- 2017-01-08 (日) 15:24:38
- 宝具強化がもし来たら、仲間がやられてら威力上昇とか、無敵とかつくのかな? -- 2017-01-09 (月) 22:53:24
- そうだ。アーラシュと組ませよう -- 2017-01-09 (月) 23:00:48
- カルデア居残り組だと思ってたけど、うたかたの説明だと人理修復されると世界の修正か何かで鯖としての邪ンヌは消えるんだろうか -- 2017-01-08 (日) 21:55:42
- 自分はぐだとの契約が終了したときに消えると解釈してた。ぐだへの不信感はあるって書かれてたからゆっくりと良い関係性を築いていってほしい -- 2017-01-08 (日) 22:16:19
- 存在の成立に関わってるマスターとの縁がある限りは消えないんじゃない?「全てが終わった後」ってのはカルデア自体が完全に役目を終えるなり、ぐだーずが寿命とかで死ぬなりしてからだと思う -- 2017-01-08 (日) 22:17:23
- ネットではジャンヌと区別のためにジャンぬとか別称が多いけど、アンソロとかではジャンヌって表記されてるの見るのわりと好き。認められてる感がいい -- 2017-01-09 (月) 06:31:15
- ジャンヌオルタはまだ良い、ちっこい方なんて名前が長すぎて略称がJDSLとか表記される始末だし。 -- 2017-01-11 (水) 02:10:03
- 日本工業標準かな? -- 2017-01-12 (木) 14:32:49
- ジャンヌオルタはまだ良い、ちっこい方なんて名前が長すぎて略称がJDSLとか表記される始末だし。 -- 2017-01-11 (水) 02:10:03
- 禁断の頁という壁を超えると、そこには心臓という壁があった…… -- 2017-01-10 (火) 01:02:41
- レベ100フォウマスキルマのジャンヌと孔明×2と騎士王礼装のコンボヤバイな…。スキル全部ぶっ放して宝具BBのクリティカル撃ち込んだら40万のHPがEX発動するまでもなくオーバーキルしたよ…。開幕宝具撃てるしカード次第ならキャスターの星集率の低さとスキルで鬼強化されたクリティカルも安定してぶっ放せるし強え… -- 2017-01-10 (火) 14:53:30
- 聖夜の晩餐、WマーリンでバフかけたらBチェインの2手目だけでで24万消し飛ばしたぞ。ただクリアップ継続は1Tだからどっちが良いとは言えんが -- 2017-01-10 (火) 15:09:45
- 10月にPU来たから次はまた先かなぁ。バレンタインでチョコ貰いたいから早くまたPUしてほすぃ・・・・・・ -- 2017-01-10 (火) 22:32:53
- 贋作英霊の事自分以外には忘れてほしいって、自分だけはきっちり覚えていくっていく宣言だよな、オルタちゃん・・・ -- 2017-01-11 (水) 17:52:51
- カルデアに来たジャンぬは贋作英霊のこと覚えてないって言ってたけどしっかり覚えてるな。やはり良い上司だった -- 2017-01-11 (水) 21:29:54
- マイルームだとジャンヌと関わらないつもりだったのに今は積極的に嫌がらせしてたり、ジルに反抗期になってたり、カルデアに来てから著しく変化してるなぁ -- 2017-01-12 (木) 13:57:31
- ただマスターの事はまだ完全には信頼していない模様……そろそろ信じてくれてもいいんじゃないだろうか -- 2017-01-12 (木) 14:41:38
- 信頼してないというか、邪ンヌの人間不信は忘却補正の効果もあってもう消えることはないよ。例えぐだーずが邪ンヌの憎しみを凌駕する愛情を与えて、それを邪ンヌが自覚したとしても、根底にある人間不信は消えることはないでしょ。そういうスキルだし -- 2017-01-13 (金) 03:11:17
- 絆礼装と合わせて考えるととても悲しい気持ちになる -- 2017-01-13 (金) 09:03:01
- 愉悦部としては何騎の贋作英霊と肉体関係を持ったのかとか、誰が本命だったのかぐだーずや本家の前で問いただしてみたい -- 2017-01-12 (木) 17:53:38
- マテ3の宝具の説明的に、宝具強化でアンメアみたいな残HPによる追加ダメとか、その戦闘中に死んだ味方の人数によって威力アップとか来ないかね -- 2017-01-11 (水) 18:27:36
- 来たら嬉しいけど現状の火力を見るにしばらくは実装難しいだろうな。残HPとかうたかたとも噛み合ってHP1宝具とか撃ちやすいから楽しいな。マーリンとは若干噛み合わなくなるが…… -- 2017-01-11 (水) 19:06:27
- 幕間やってたらアレキサンダーの魅了食らったの見て笑った。 -- 2017-01-11 (水) 19:13:24
- 初期のショートカットは拷問で切られたからか……うん、伸ばしてあげよう -- 2017-01-12 (木) 11:56:48
- こっちの子も神風魔法少女になっていいんやで! -- 2017-01-12 (木) 13:27:58
- ついでにJKになってもいいのよ? 都合よくちょっと前に近衛さんもJK姿のジャンぬ書いてるし -- 2017-01-12 (木) 14:12:07
- ジャンぬ「新しく最高ランクのサーヴァントが召喚されたようね。カルデアの先達として、しっかり上下関係を叩き込んでおきましょうか」山の翁「おおおおぉ・・・ああああ・・・」ジャンぬ「ヒエッ・・・」 -- 2017-01-12 (木) 14:45:51
- ジャンぬちゃん、初代様はああ見えてひょうきん者だからちゃんと人付き合いすれば楽しい御仁だゾ -- 2017-01-13 (金) 15:43:06
- 首を出せコンビとして以外と相性良さそうな気はするw -- 2017-01-14 (土) 11:49:20
- 海賊E「せめて首は残してくれると有り難いなーと思いつつ、黒髭の前には妖怪首置いてけ×2とかそれなんてホラーゲーム!?」 -- 2017-01-19 (木) 00:13:42
- あぁ・・・ガチャ爆死してもだいたい邪ンヌが全部焼き払ってくれるからって思うと少しだけ心の安定が保てる・・・ -- 2017-01-12 (木) 23:13:49
- おまえの心焼き切ってるな -- 2017-01-13 (金) 03:00:09
- ところでバスター3枚持ちキャラの事を素殴りの火力と引き換えの微妙なNP効率の悪さとネタ込みでバスターゴリラと言う愛称が付けられているが、元からNP効率問題ない上クリBが本体の邪んぬがB三枚持ちだったらガチ性能過ぎると思うけどそれでもバスターゴリラと呼ばれていたんだろうか -- 2017-01-14 (土) 14:45:41
- B3の代わりにQとAの稼ぎ性能がくそヤバい武蔵やキングハサンもゴリラカテゴリに入ってるし、ようはひたすら赤カード切ってダメージの暴力で突破する様をゴリラになぞらえた愛称だから当然邪ンヌもカード配分次第ではゴリラだったはず。何なら今の「スターをあつめてバスターで殴るのよ!」っていう頭悪そうで頭いい感じもそこはかとないゴリラを感じる -- 2017-01-14 (土) 14:49:20
- 今でも極希にバスタークリティカルゴリラって言われてる様な気がしなくもない -- 2017-01-14 (土) 14:50:16
- 現状で十分バスターゴリラの分類です。AQAをクリティカルで入れたらほぼNP100まで貯まる今のカードもいいけどね -- 2017-01-14 (土) 15:00:08
- このカード構成だからこその汎用性ってのもあるしね。孔明マーリンデルセンとかとAチェインしやすいのも良いし、Aクリもしやすいから宝具回転も実はかなり早い。個人的には今のカード構成がベスト -- 2017-01-14 (土) 15:16:59
- 主力としてクリ殴りして貰ってたらA意識して無くても一回の戦闘で2回は宝具撃てるという中々の早さ。カードの並びによっては宝具連続も可能だし -- 2017-01-14 (土) 15:22:39
- EXが優秀だから状況で初手を選んでNP回収・星出し・Bクリどれ狙ってもいいし宝具絡めてチェインし易い今の構成で個人的にはB3枚より良かったと思うよ -- 2017-01-14 (土) 15:26:27
- そのうち炎で焼いてやる→日本では火葬が一般的→地獄の底まで~→死後まで一緒というふうに脳内で変換されてる -- 2017-01-15 (日) 00:23:15
- バレンタインで復刻PU来る説 -- 2017-01-15 (日) 06:36:04
- 復刻するんならやったばかりの邪ンヌより沖田とかXとかブリュの長期未復刻組じゃろ -- 2017-01-15 (日) 11:09:08
- バレンタイン自体が復刻だったらガチャも嫁王なんだよなぁ・・・。バレンタインが新イベになったらガチャは復刻じゃなくなるだろうし。 -- 2017-01-16 (月) 09:20:00
- ずっと後で良いから、いつか贋作イベ復刻して欲しいな。邪ンヌの宝具レベル上げたいし、当時のワイが限凸出来なかった慈悲無き愛完成させたい -- 2017-01-15 (日) 12:12:28
- 贋作復刻してほしいよなあ…第一部クリアした後だとカルデアの顕学を凸出来なかったのが悔やまれる -- 2017-01-15 (日) 12:16:12
- 素材もたしか優秀だった気がする。心臓を高確率で落とすデーモンとかいなかったっけ? -- 2017-01-15 (日) 12:19:14
- あのデーモンさん、一人で心臓2つ落とす伝説があったな… -- 2017-01-15 (日) 12:20:07
- しかもボックスもかなりうまかった -- 2017-01-15 (日) 14:06:05
- 頁あったよなあ、ボックスで。あと地味にフリクエででかノブに再会できたのが嬉しいw -- 2017-01-15 (日) 14:08:10
- 敵の配置が嫌らしくて周回キツいし2種のボックスだったから泣く泣く片方諦めてた嫌な記憶しかないな、今なら余裕だろうかな -- 2017-01-15 (日) 23:59:08
- ソルト「その場合復刻なのでボックスガチャは制限かけますね」 -- 2017-01-16 (月) 10:28:26
- 正直デーモンの心臓泥を考えるとBOX完全消滅でも全裸待機するレベル -- 2017-01-16 (月) 11:01:56
- エネミーからの泥率さえ弄られてなければ例えボックス消滅しても俺は許す 余計なこと考えずにひたすらデーモン狩りに勤しめばよくなるから -- 2017-01-16 (月) 11:42:28
- イベだ!月見だ!心臓だぁーーっ! -- 2017-01-16 (月) 08:43:15
- マテリアルだと、マスターの言うことは聞くけど人間だから完全に信用してるわけでないって書いてるね。・・・でもリリィだとマスター大好きというあたりが、好みなのに信用できないみたいなところが、なんというかこう・・・可愛い。 -- 2017-01-16 (月) 10:33:26
- 軽いノリで考えれば非常に可愛く、シリアス風に考えればヒロイン枠で一作できあがりそうな重めの設定。とてもいいキャラだと思います -- 2017-01-16 (月) 11:09:44
- いつまでもツンデレを楽しめると脳内変換するのが真のマスターよ -- 2017-01-16 (月) 11:43:11
- 人間に拾われた捨て猫みたいだな -- 2017-01-16 (月) 23:48:22
- 心臓の要求数が15…15?目を疑った。まだ40個ストックあるけどビックリですわ -- 2017-01-16 (月) 10:49:25
- スキルマはいいぞー 別物な強さを発揮するぞー -- 2017-01-16 (月) 10:55:26
- 邪ンヌちゃんのHP上げるのに聖杯使うか悩む…星5に使ってもフォウ君あげたくらいの数字の変化だし、最近はマーリンとか藤太のスキル使えば補えるしな… -- 2017-01-16 (月) 23:07:26
- 耐久が上がるのはまあオマケみたいなもの。ATKが補正を含めると17000を超えてくるからかなり面白いことになる。主力使いにしてるなら選択肢としては十分あり。でも火力はもう間に合ってるからHPが主目的ってことだったら使わなくていいと思う。 -- 2017-01-16 (月) 23:19:26
- 他に聖杯あげたいキャラが多すぎてめちゃくちゃ悩んでるんだけどそのATKは魅力的だなー。ううあと聖杯100個くらいほしい… -- 木主? 2017-01-17 (火) 00:00:01
- 聖杯は愛で選んだ方がいいよ……性能なんて気にせずに、やっぱりこいつが一番好きだ! ってキャラを100にするのが良いと思う。自分はジャンぬを戦線から外すなんて今後絶対にありえないって気持ちがあったから聖杯実装されてすぐレベル100まで上げた -- 2017-01-17 (火) 00:08:31
- アンデルセンかロビンか邪ンヌちゃんかでしこたま悩んでるんだけど全員MAXにできるほど聖杯は残ってないあああ悩むぅぅ -- 木主? 2017-01-17 (火) 00:22:02
- 邪ンヌと黒髭氏に聖杯使った拙者が来ましたぞ! やはり聖杯は愛ですな! -- 2017-01-17 (火) 00:38:43
- 悩むぐらいなら使わない方がいいよ。ソシャゲーなんて、次々と調整・新キャラが出る。性能で迷う奴は後悔しやすい。「こいつだ!」って思えら瞬間に勢いで使うのが一番いい。 -- 2017-01-17 (火) 08:27:19
- 皆さんいろいろアドバイスありがとう。確かに悩んでるうちはひとまずやめといて「俺の邪ンヌちゃんは最高なんだ!」したくなった瞬間に聖杯捧げることにしますに -- 木主? 2017-01-17 (火) 12:54:50
- 耐久が上がるのはまあオマケみたいなもの。ATKが補正を含めると17000を超えてくるからかなり面白いことになる。主力使いにしてるなら選択肢としては十分あり。でも火力はもう間に合ってるからHPが主目的ってことだったら使わなくていいと思う。 -- 2017-01-16 (月) 23:19:26
- 復刻でピックアップ鯖が売り子やるになってるけど、贋作イベはジャンぬが売り子やるのはちょっとおかしいよね。売り子やるようなイベントはもう期待できないんだろうか -- 2017-01-18 (水) 18:14:27
- 贋作イベの交換担当はダ・ヴィンチちゃんだから復刻してもそこは変わらないと思うよ。 -- 2017-01-18 (水) 18:29:07
- うん、だからおかしいよねと。別イベか贋作2とかが無いと無理だろうけど、そんなイベあるのかなって話。実際の登場は最後にちょこっとあっただけの贋作イベだけどピックアップだったからなあ -- 2017-01-18 (水) 18:39:57
- ハロウィン復刻はダヴィンチちゃんからハロエリに変わったけど、まあシナリオ的に贋作はダヴィンチちゃん継続だろうからな -- 2017-01-18 (水) 18:42:37
- 羅生門の酒呑とか鬼ヶ島の御前とかシナリオ考えるとおかしいイベントはあったから別にやってもいいけどね -- 2017-01-19 (木) 00:01:36
- ダヴィンチちゃんのはマテで聞けるんだから(表情ないけど)復刻あればジャンぬにしてほしいな -- 2017-01-20 (金) 08:48:53
- 贋作イベの交換担当はダ・ヴィンチちゃんだから復刻してもそこは変わらないと思うよ。 -- 2017-01-18 (水) 18:29:07
- 我がカルデアに、安定してオリオンを狩れるランサーが居なかったから、邪ンヌのクリパで周回してる。この1年半でできることも増えたなぁとしみじみ -- 2017-01-19 (木) 00:13:51
- いつか恒常サーヴァントになってくれないかな。 -- 2017-01-19 (木) 21:39:47
- 「す」 -- 2017-01-19 (木) 22:37:37
- 「限定」と銘打った以上、もう恒常には入れられないのだ。法律的な意味で。 -- 2017-01-20 (金) 08:46:33
- そういえばゲオ先生の竜付与からのバフって結局効くの -- 2017-01-21 (土) 01:57:35
- 試したことはないけど効くらしい -- 2017-01-21 (土) 01:59:49