シトナイ/コメント/3 のバックアップ(No.21)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- シトナイ/コメント/3 へ行く。
- 1 (2018-10-24 (水) 22:49:34)
- 2 (2018-10-24 (水) 23:50:49)
- 3 (2018-10-25 (木) 00:52:51)
- 4 (2018-10-25 (木) 01:53:10)
- 5 (2018-10-25 (木) 02:53:15)
- 6 (2018-10-25 (木) 04:06:42)
- 7 (2018-10-25 (木) 05:37:16)
- 8 (2018-10-25 (木) 06:45:05)
- 9 (2018-10-25 (木) 07:48:50)
- 10 (2018-10-25 (木) 08:52:06)
- 11 (2018-10-25 (木) 09:52:47)
- 12 (2018-10-25 (木) 10:53:25)
- 13 (2018-10-25 (木) 11:54:11)
- 14 (2018-10-25 (木) 12:54:23)
- 15 (2018-10-25 (木) 13:55:33)
- 16 (2018-10-25 (木) 14:57:25)
- 17 (2018-10-25 (木) 16:00:21)
- 18 (2018-10-25 (木) 17:02:09)
- 19 (2018-10-25 (木) 18:05:45)
- 20 (2018-10-25 (木) 19:10:19)
- 21 (2018-10-25 (木) 20:11:13)
- 22 (2018-10-25 (木) 21:14:03)
- 23 (2018-10-25 (木) 22:14:30)
- 24 (2018-10-25 (木) 23:17:02)
- 25 (2018-10-26 (金) 00:17:15)
- 26 (2018-10-26 (金) 01:17:23)
- 27 (2018-10-26 (金) 02:36:12)
- 28 (2018-10-26 (金) 03:43:58)
- 29 (2018-10-26 (金) 05:36:12)
- 30 (2018-10-26 (金) 06:39:11)
- 31 (2018-10-26 (金) 07:40:48)
- 32 (2018-10-26 (金) 08:51:18)
- 33 (2018-10-26 (金) 10:03:46)
- 34 (2018-10-26 (金) 11:07:49)
- 35 (2018-10-26 (金) 12:08:48)
- 36 (2018-10-26 (金) 13:13:28)
- 37 (2018-10-26 (金) 14:18:48)
- 38 (2018-10-26 (金) 15:18:58)
- 39 (2018-10-26 (金) 16:19:47)
- 40 (2018-10-26 (金) 17:22:16)
- 41 (2018-10-26 (金) 18:27:30)
- 42 (2018-10-26 (金) 19:34:22)
- 43 (2018-10-26 (金) 20:34:35)
- 44 (2018-10-26 (金) 21:36:54)
- 45 (2018-10-26 (金) 22:40:07)
- 46 (2018-10-26 (金) 23:46:07)
- 47 (2018-10-27 (土) 00:46:27)
- 48 (2018-10-27 (土) 02:03:53)
- 49 (2018-10-27 (土) 03:11:26)
- 50 (2018-10-27 (土) 04:51:13)
- 51 (2018-10-27 (土) 06:29:43)
- 52 (2018-10-27 (土) 08:41:40)
- 53 (2018-10-27 (土) 09:48:18)
- 54 (2018-10-27 (土) 10:56:29)
- 55 (2018-10-27 (土) 11:58:37)
- 56 (2018-10-27 (土) 13:03:04)
- 57 (2018-10-27 (土) 14:10:53)
- 58 (2018-10-27 (土) 15:11:48)
- 59 (2018-10-27 (土) 16:16:24)
- 60 (2018-10-27 (土) 17:27:39)
- 61 (2018-10-27 (土) 18:28:33)
- 62 (2018-10-27 (土) 19:31:25)
- 63 (2018-10-27 (土) 20:34:14)
- 64 (2018-10-27 (土) 21:36:01)
- 65 (2018-10-27 (土) 22:45:53)
- 66 (2018-10-27 (土) 23:50:12)
- 67 (2018-10-28 (日) 01:01:50)
- 68 (2018-10-28 (日) 02:13:17)
- 69 (2018-10-28 (日) 03:36:31)
- 70 (2018-10-28 (日) 04:56:01)
- 71 (2018-10-28 (日) 07:25:36)
- 72 (2018-10-28 (日) 08:33:48)
- 73 (2018-10-28 (日) 09:58:28)
- 74 (2018-10-28 (日) 11:10:26)
- 75 (2018-10-28 (日) 12:21:57)
- 76 (2018-10-28 (日) 13:24:15)
- 77 (2018-10-28 (日) 14:24:33)
- 78 (2018-10-28 (日) 15:25:02)
- 79 (2018-10-28 (日) 16:25:43)
- 80 (2018-10-28 (日) 17:31:51)
- 81 (2018-10-28 (日) 18:33:24)
- 82 (2018-10-28 (日) 19:34:42)
- 83 (2018-10-28 (日) 21:11:56)
- 84 (2018-10-28 (日) 22:14:40)
- 85 (2018-10-28 (日) 23:49:52)
- 86 (2018-10-29 (月) 00:51:43)
- 87 (2018-10-29 (月) 01:55:29)
- 88 (2018-10-29 (月) 05:21:19)
- 89 (2018-10-29 (月) 06:23:11)
- 90 (2018-10-29 (月) 07:31:46)
- 91 (2018-10-29 (月) 08:37:32)
- 92 (2018-10-29 (月) 10:00:02)
- 93 (2018-10-29 (月) 11:11:35)
- 94 (2018-10-29 (月) 12:22:51)
- 紅茶と特殊会話あるかなーと思ったらデミヤ側でしかもギャグ寄りのリアクションとはw -- 2018-10-24 (水) 22:26:52
- 紅茶もぐれているように見えるけどな(どちらかというと擦れているが正しいが) -- 2018-10-24 (水) 23:10:30
- ???「大魔女だぞ!」 -- 2018-10-24 (水) 22:26:57
- イリヤらしさを求めるなら1臨2臨で、3臨は英霊としてのシトナイってイメージがあるな どれも可愛い -- 2018-10-24 (水) 22:28:18
- 術のイリヤ持ってないけど会話9出た。クロエでもいいってことかな -- 2018-10-24 (水) 22:28:36
- 俺もイリヤ未所持のクロ所持で聞けたな。まぁ、どちらも「イリヤ」だから問題ないか -- 2018-10-24 (水) 22:36:10
- NP効率かなり高い?宝具QAEXで再充填されたんじゃが… -- 2018-10-24 (水) 22:31:14
- 陣地作成もあってA性能が割と良い。クリティカル絡められれば再装填も狙える -- 2018-10-24 (水) 22:33:59
- 体感的に素のAとQのNP性能はほぼ刑部と変わらないから良い方。宝具の回収量が割といいのとAバフがあるからカード運次第だけどかなり回せる -- 2018-10-24 (水) 22:35:31
- 高めだと思うよ。1枚のQはA始動で悪くないNP獲得量、S2と陣地作成Aのおかげでアーツの稼ぎも良くなってる感じ。 -- 2018-10-24 (水) 22:35:40
- Aは陣地作成込で並だけど、AバフあるしQとEXは良好で宝具はかなりNP回収できるから総合的には高い。初動はs3で補えるし -- 2018-10-24 (水) 22:37:15
- やはりそうなのか…。イベ終わったら蒼玉でも持たせるかねぇ -- 2018-10-24 (水) 22:38:53
- 蒼玉かぁ……いいなぁ。まぁ同時にロイヤル・アイシング来たしこっちは宝具威力路線で行くわ -- 2018-10-24 (水) 22:41:37
- ピックアップ来ないかねぇ… -- 2018-10-24 (水) 22:49:00
- Aアップとクリアップのあるニューイヤーもアリかと -- 2018-10-24 (水) 22:53:52
- 配布だとペインティングサマーとかかね? -- 2018-10-24 (水) 23:00:03
- Aは優秀な方。ただ小数点以下の差だしミドキャス術ネロみたいなぶっ飛んだ性能ではない。 -- 2018-10-24 (水) 22:40:47
- 実はAはむしろ下(魔力E相当まで下がる)。宝具リチャージにAバフ陣地作成持ちだから実際には良いけど -- 2018-10-24 (水) 22:51:24
- 第一から第三まで基本は一緒の筈なのに印象がかなり違う。見事。 -- 2018-10-24 (水) 22:35:06
- (第1から第2になったとき違いがぱっと見わからなかったとは言えない・・・) -- 2018-10-24 (水) 22:37:47
- 性能はちょっと控えめだが、分かりやすいスキル構成だから趣味で使う分にはとりあえず問題はないかな -- 2018-10-24 (水) 22:36:52
- エーテルストライクが無いぞ! -- 2018-10-24 (水) 22:37:43
- あれフレイだし -- 2018-10-24 (水) 22:38:58
- あれはフレイヤじゃなくてフレイだから… -- 2018-10-24 (水) 22:40:44
- チャージ減はおまけって言うけど、この連射力から確定チャージ減連発できるのは結構大きいと思う(オリオンはA弱いし…)。殺相手に冤罪剣ぶっぱしてシトナイと交代、みたいなのも全然アリでは -- 2018-10-24 (水) 22:40:25
- 冤罪剣で守りつつ玉藻でバフって殴り続けるとかどうなんかね?シトナイのs1ってわりとゲオル先生と相性いいよね? -- 2018-10-24 (水) 22:46:20
- 高難易度でダブルX短期相手とかなら最適解になると思うわ -- 2018-10-24 (水) 22:52:08
- ミスった。×短期◯単騎 -- 2018-10-24 (水) 22:52:36
- やっぱギルガメッシュ嫌いなんだね・・・ -- 2018-10-24 (水) 22:42:33
- セラとリーゼリットとヘラクレスを殺されて、目も潰された後心臓をえぐり取られた相手だからね。 -- 2018-10-24 (水) 22:47:38
- あんだけひでーことされたら無理もない -- 2018-10-24 (水) 22:49:44
- 答えは得た。大丈夫だよシトナイ。きっと、もう少し経ったら聞けるから -- 2018-10-24 (水) 22:50:17
- やばい、そうだろうと思ってたけどマイルーム会話が俺に大ダメージを与えてくる。 -- 2018-10-24 (水) 22:43:19
- シロウくん随分動き良いねぇ -- 2018-10-24 (水) 22:46:01
- シトナイで爆死しとぉなかったなぁ…… -- 2018-10-24 (水) 22:48:00
- びっくりするほどただのイリヤだな -- 2018-10-24 (水) 22:48:07
- 竜でチャージ減少できる相手自体はそこそこいるけど多分そいつら相手にシトナイは使わないかな、、、火力がやっぱり微妙すぎるう -- 2018-10-24 (水) 22:49:34
- まあ結局エゴはそこに落ち着くのよね -- 2018-10-24 (水) 22:52:18
- 火力だけならメカエリor有利鯖、耐久ならキアラ?って辺りだもんな。高難易度で回転させたいけど有利鯖持ってない人用?あと何はなくともイリヤ。 -- 2018-10-24 (水) 22:56:23
- エゴの真価は嫌がらせのようにライダー主体にキャスターとか混ぜてくる時だしな -- 2018-10-24 (水) 23:07:54
- まぁ、アサシンとキャスターのアタッカーがイマイチ良いのが居ない場合に使う物だしねぇ。 -- 2018-10-24 (水) 23:10:22
- まあ結局エゴはそこに落ち着くのよね -- 2018-10-24 (水) 22:52:18
- クロに対応してシロだと思ってたがマジでシロウなのか…… -- 2018-10-24 (水) 22:52:21
- クロ未所持、プリヤ所持で会話9でました。レアなケースだと思いますので報告しときます -- 2018-10-24 (水) 22:55:18
- 蒼玉の魔法少女が相性良すぎて泣けてきた。絵的にも泣けてきた -- 2018-10-24 (水) 22:55:45
- ペインティング・サマーで使用してるんだが、蒼玉のが連射できそう?(蒼玉持ってない) -- 2018-10-24 (水) 23:04:26
- スゲー贅沢なこと言ってるのは分かってるけど社長絵のイリヤが見たいんじゃ -- 2018-10-24 (水) 23:00:59
- (わかる。髪の質感とか、目とか、冷酷さが足りないんじゃ…) -- 2018-10-24 (水) 23:12:07
- あれ、過去ログのリンクどこ? -- 2018-10-24 (水) 23:01:42
- バックアップ見直したらプレイアブル用のレイアウトにしたときにコメントアウトしてたのか -- 2018-10-24 (水) 23:19:21
- せっかくならチャージ減も生かしてやりたい。何かいい方法はないものか -- 2018-10-24 (水) 23:06:36
- 騎とかに竜エネミー多いし、ジークと比べればまだ活かす機会は多いと思う。活かしてあげたいのはわかるけど、流石にゲオル先生使う以外にはないんじゃないかなあ -- 2018-10-24 (水) 23:08:49
- 無理矢理相手を竜にするは一応ゲオルギウスで出来るけど、効果は3ターンだからねぇ。 -- 2018-10-24 (水) 23:08:55
- あとゲオル先生星吸っちゃうのが地味に痛そうよね -- 2018-10-24 (水) 23:19:58
- タゲ集中で落ちてもらえばええ -- 2018-10-24 (水) 23:46:55
- 良いカード配分の時にゲオル先生で竜にして水着BBで固定して宝具連射すれば少々強引だけど活かせるんじゃね -- 2018-10-24 (水) 23:16:22
- 「縁があるかどうか、わからないけど。」・・・ありませんでした。 -- 2018-10-24 (水) 23:07:04
- シロウくんをベイマックスと言った知り合いを私は許さない。そうにしか見えなくなった -- 2018-10-24 (水) 23:08:04
- 最終再臨絵よく審査通ったな…。わかるだろう? -- 2018-10-24 (水) 23:09:27
- 朝チュンだしなぁ…。夕べはお楽しみでしたね? -- 2018-10-24 (水) 23:17:03
- ただの寝起きだろ -- 2018-10-24 (水) 23:29:52
- うん?朝チュンでお楽しみでただの寝起きでも何も問題ないよネ?何想像しちゃったのかナ? -- 2018-10-24 (水) 23:35:27
- だからただの寝起きだから問題ないって話だろ? -- 2018-10-24 (水) 23:55:12
- まあ今回もっとヤバい礼装があるし -- 2018-10-24 (水) 23:26:53
- 紹介の説明文だとイリヤの身体依代にしているけど、身体にある令呪どこ行ったんだ? -- 2018-10-24 (水) 23:35:17
- そりゃ聖杯戦争期間じゃないんだから令呪なんてないじゃろ・・・え、特別製?アーアーキコエナイ -- 2018-10-24 (水) 23:37:19
- そういえばHollowの水着の時点で令呪とかなかったな -- 2018-10-24 (水) 23:38:32
- 朝チュンだしなぁ…。夕べはお楽しみでしたね? -- 2018-10-24 (水) 23:17:03
- 可愛い、可愛いなぁ〜 -- 2018-10-24 (水) 23:15:22
- どーん -- 2018-10-24 (水) 23:19:05
- どーん言う鯖はみんなかわいくていいよね -- 2018-10-24 (水) 23:48:13
- そうんなんすよねー、なんか両手を挙げてる姿が目に浮かぶ -- 2018-10-24 (水) 23:54:12
- どーん言う鯖はみんなかわいくていいよね -- 2018-10-24 (水) 23:48:13
- ああ・・・かわいいなぁ・・・・(凍結しながら -- 2018-10-24 (水) 23:21:11
- そういやイラストレーターの人これで星1から星5のキャラコンプしてない? -- 2018-10-24 (水) 23:26:21
- ☆2誰描いてたっけ?…ガチで思い当たらない… -- 2018-10-24 (水) 23:29:26
- カリギュラ -- 2018-10-24 (水) 23:30:24
- 俺も思い当たらなかったがカリギュラがそうであるらしい -- 2018-10-24 (水) 23:30:28
- ホントだ。伯父上だ。 そしてマジで☆1〜☆5コンプしてるわBLACKさん…w -- 枝主? 2018-10-24 (水) 23:33:04
- アーラシュ、カリギュラ、バサひー、槍ひー、アナ、シトナイでコンプやね -- 2018-10-24 (水) 23:33:39
- ヘクトール忘れないで -- 2018-10-24 (水) 23:41:09
- ☆2誰描いてたっけ?…ガチで思い当たらない… -- 2018-10-24 (水) 23:29:26
- ないよ、縁ないよぉ! -- 2018-10-24 (水) 23:31:27
- ないよ、石ないよぉ! -- 2018-10-24 (水) 23:38:45
- 金の切れ目が・・・ -- 2018-10-24 (水) 23:40:05
- そこに臓器があるじゃろ? -- 2018-10-24 (水) 23:46:17
- 触媒を用意するのじゃ…。今なら“ろーそん”という場所でカードを手に入れるとオマケがつくのじゃ… -- 2018-10-24 (水) 23:53:14
- アスナ「キリトくん・・・」 -- 2018-10-24 (水) 23:57:19
- 殺伐としたスレにオプタテシケ・オキムンペが! シロウ「クマー」(犬) -- 2018-10-24 (水) 23:31:37
- 3臨、これがスノーフェアリーですか。かわいすぎて瓶詰にして持ち帰りたい(錯乱) -- 2018-10-24 (水) 23:32:40
- 戦闘機に乗せよう(錯乱) -- 2018-10-24 (水) 23:51:03
- 最終再臨絵さ、つるぺたじゃなくて、ふくらみかけってのがいいよね -- 2018-10-24 (水) 23:34:07
- そうだね(紳士) -- 2018-10-24 (水) 23:37:38
- わかる…(紳士) -- 2018-10-24 (水) 23:44:47
- (いいよね…) -- 2018-10-24 (水) 23:45:44
- わかるマン -- 2018-10-24 (水) 23:51:13
- ドラゴンスレイヤー言うならすまないさんほどじゃないにしても竜特攻あって欲しかったなぁ、チャージ減少は確率か無しでもよかった、アルターエゴはとにかく火力低いの何とかして欲しい -- 2018-10-24 (水) 23:40:29
- いうて単体エゴはバフ盛りエリちゃんに2T連射もできるメルトシトナイと悪くない塩梅かと。メルトはスカディ実装で火力不足もなくなったし、シトナイもバフ盛りやすいA鯖だし -- 2018-10-24 (水) 23:44:34
- バサカは被ダメ大でバランスとってるけど、エゴの場合ただ火力上げちゃうとブレイカーなっちゃうからそこらへん難しいよね -- 2018-10-24 (水) 23:54:00
- ライダーは良いけどアサシンとキャスターが火力しんどいからねぇ。 -- 2018-10-24 (水) 23:56:22
- エロいと噂のフレイヤの霊衣期待してたんだけどなぁ・・・ -- 2018-10-24 (水) 23:41:39
- まあフレイヤをエロ扱いしちゃうと、イシュタルとかエレシュキガルも原典だとアレで飛び火しちゃうからね・・・ -- 2018-10-24 (水) 23:43:32
- あくまでシトナイ名義だしね、今後別バージョンで姿はイリヤだけど名義と服がロウヒやフレイヤなのが出るかも -- 2018-10-24 (水) 23:44:22
- ぶっちゃけ旧い神話の女神て大概エロいよね -- 2018-10-24 (水) 23:47:20
- まぁ基本豊穣神だからなぁ…。子供たくさん生まなきゃだし、そりゃあねぇ… -- 2018-10-24 (水) 23:50:49
- 錬鉄の英雄って久しぶりに聞いたな。 -- 2018-10-24 (水) 23:46:48
- 錬鉄の英雄はカルデアにおいては厨房の英雄になってるからな -- 2018-10-24 (水) 23:47:55
- 正直ぱっと見弱いと思った。なんだこの異常なNP回収能力は -- 2018-10-24 (水) 23:47:14
- 宝具ガン回してデバフ掛けまくるの楽しいなりぃ・・・ -- 2018-10-24 (水) 23:52:38
- スキル込みなら高いかなぁ、ぐらいだけどね。なんか嘘書き込みがチラホラあるけど、スキル込み+宝具AAEXでようやく80溜まるってぐらいだよ -- 2018-10-24 (水) 23:54:13
- 控えめに言って必要十分だな。クリ一つでリチャージ、補助あれば連打可能圏。 -- 2018-10-24 (水) 23:57:49
- まぁオバキル・クリティカルの可能性もあるから多少はね? -- 2018-10-24 (水) 23:58:24
- NP -- 2018-10-24 (水) 23:58:31
- オーバーキルとクリ補正を掛ければ十分やんけ!連発いけるいける! -- 2018-10-24 (水) 23:59:07
- ついでにA強化かNP効率UPの礼装持たせたら更に加速する -- 2018-10-24 (水) 23:59:55
- いや単体アタッカーでその水準越えてるのあまり居ないぞ。あ、弓王さんは壊れなんで… -- 2018-10-25 (木) 00:02:06
- A鯖でサポバフなしなんてありえないから十分連打可能なのがうれしいところ -- 2018-10-25 (木) 00:03:20
- 弓王は確かに連発出来るけどクラス相性とデバフの有無があるので -- 2018-10-25 (木) 00:03:39
- 他にAサポ鯖がいれば連射も問題ないレベルだと思う。弓王みたいに自バフだけで宝具連打するのは無理だが、あのレベルはなぁ…。 -- 2018-10-25 (木) 00:05:59
- 弓王も実は条件揃えないと連打はできないんだけどね -- 2018-10-25 (木) 00:08:31
- ふふ、やっぱり、バーサーカーは強いね、か。ヘラクレスの後ろに並べてバトルさせたい台詞だわ -- 2018-10-24 (水) 23:47:22
- 掛け合いボイス多くて嬉しい。なにより別世界の両親と、あの2人の疑似鯖が揃ってる時の台詞があるのが素晴らしい! -- 2018-10-24 (水) 23:52:33
- ここ最近術鯖で好きなキャラゲット出来てたせいか術石全く無い。狂石は100個以上あるのに。逆パターンの人もいるのかな -- 2018-10-24 (水) 23:54:34
- 術が潤沢ってよほど周回した人じゃないと無理じゃないかな。みんな死に物狂いでサポ鯖育てるんだから。 -- 2018-10-24 (水) 23:56:21
- スカディとか高レア当てた人もいれば、デルセンシェイクスピアを10まで育ててる人もいるし、強化後パラPをスキルマする人もいるだろうしね -- 2018-10-25 (木) 00:05:20
- サポ鯖は実装時期かなーり間隔あったんでほぼ関係ない。むしろ術クッキーは他に比べて泥率良いから余り気味 -- 2018-10-25 (木) 00:06:30
- まぁそうだよね。大量の塵や骨、2部素材よりはだいぶマシではあるが、術石も枯渇しがちだよね -- 2018-10-25 (木) 00:07:35
- うちもシトナイに使ったら術モニュピも青石も品切れになったわ。ここで玉藻とかうっかり引いちゃったらどうしよう…… -- 2018-10-25 (木) 00:07:40
- シトナイがいて玉藻が来たら?そりゃぁ、育てるんだョォ! -- 2018-10-25 (木) 00:37:24
- 術が潤沢ってよほど周回した人じゃないと無理じゃないかな。みんな死に物狂いでサポ鯖育てるんだから。 -- 2018-10-24 (水) 23:56:21
- イシュタル未所持エレシュキガル所持でもマイルーム会話が出ました。 -- 2018-10-24 (水) 23:57:54
- 騎シュタルもいない状態ですか? -- 2018-10-24 (水) 23:58:36
- はい、そちらも未所持ですが聴けていますね。 -- 2018-10-24 (水) 23:59:57
- つまり条件としては凛と桜の疑似鯖を同時所持(種類は選ばない)って事かな? -- 2018-10-25 (木) 00:07:36
- 現状、パールさんは必須ってことか -- 2018-10-25 (木) 00:14:14
- 復刻2017夏イベ後にゲーム始めて槍福袋でエレキシュガル引いたとか…?何にせよ、貴重な構成ですね -- 2018-10-25 (木) 00:09:04
- 忙しくて参加できなかった人もいるしまあありえるんじゃない? -- 2018-10-25 (木) 00:16:59
- 騎シュタルもいない状態ですか? -- 2018-10-24 (水) 23:58:36
- 召喚されてすぐに自分と同じ顔をした魔法少女にキス魔されるかわいそうな子 -- 2018-10-24 (水) 23:58:52
- そこで召喚後すぐ女の子同士の快感に目覚めちゃう百合ルートください -- 2018-10-25 (木) 00:00:26
- シトナイ的にはどうなんかね?アリ?ナシ? -- 2018-10-25 (木) 00:01:04
- スキルが確定発動になるあたり満更でもないのか。それともクロがヤバいのか… -- 2018-10-25 (木) 00:02:01
- 頭では否定してても体は正直的な…(確定発動) -- 2018-10-25 (木) 00:06:48
- カード構成的にも使いやすいタイプだし、スキルもそこそこのが揃ってるし(今年実装された複合スキルインフレ組に比べると微妙だが)、並程度の性能はあるカンジ -- 2018-10-25 (木) 00:00:20
- 宝具連打型のアタッカーならミドキャスと似てるかと思ったけど、弱体に強い自己完結型だからちょっと違うか。使いやすい性能にまとめられてて嬉しいわ。連れ回したる -- 2018-10-25 (木) 00:05:05
- ミドキャスは支援型なのと攻デバフあるのとシトナイよりもうワンランクA性能が良いって違いがある。ただ火力は殺以外には出にくいしチャージの有無も大きいから相手次第かなぁ -- 2018-10-25 (木) 00:16:28
- 高難易度でパーティー組むなら、玉藻ジャンヌて挟む感じかな -- 2018-10-25 (木) 00:07:22
- 鉄板だねぇ。というか現状のAパなら大抵は噛み合いそう。仮想的が竜ならガチでありなんだが冤罪剣組み込むのは難しいかなぁw -- 2018-10-25 (木) 00:10:56
- シトナイAクリしたいけど、ゲオル先生は星吸っちゃうからなぁ… -- 2018-10-25 (木) 00:13:30
- 玉藻ゲオルで4T周期くらいで冤罪剣当てて宝具遅延は出来そうだけど、宝具対策なら玉藻ジャンヌだけで間に合ってそう。無敵貫通持ちや、対アビー・対天草ならゲオル先生と合わせて宝具遅延が光るかも -- 2018-10-25 (木) 00:16:12
- 一応s1とゲオル先生は噛み合う…のか? -- 2018-10-25 (木) 00:18:22
- 鉄板だねぇ。というか現状のAパなら大抵は噛み合いそう。仮想的が竜ならガチでありなんだが冤罪剣組み込むのは難しいかなぁw -- 2018-10-25 (木) 00:10:56
- 触った感じ思ったよりnp効率良くて宝具連打出来る、スキル2は優先度高いかな? -- 2018-10-25 (木) 00:08:39
- 最優先だな。NP効率高いと言われてるが、実際は取り回しのいいS2の性能込みでの評価って感じだし。 -- 2018-10-25 (木) 00:13:41
- 2→3→1かなぁ -- 2018-10-25 (木) 00:16:26
- ブルマ霊衣でタイガー(直伝)アッパーカットとか妄想してたら、初手Qで普通にやりやがった…… -- 2018-10-25 (木) 00:18:29
- 竜のチャージを減らすは意識しなくてもアルトリア系列、 -- 2018-10-25 (木) 00:18:42
- 途切れた。シグルド、ジークフリード、酒呑とかが対象だろうから冤罪剣使って付与しなくても何とかなりそうな印象 -- 2018-10-25 (木) 00:20:57
- いやいや、三騎士には使わんでしょ? -- 2018-10-25 (木) 00:22:03
- まあ、そうだけど冤罪剣使ってまで活かすって書き込みをみたからそこまでしなくても割と大丈夫かなって話。 -- 2018-10-25 (木) 00:24:33
- アルターエゴだから酒呑とかがターゲットになるね -- 2018-10-25 (木) 00:25:21
- 途切れた。シグルド、ジークフリード、酒呑とかが対象だろうから冤罪剣使って付与しなくても何とかなりそうな印象 -- 2018-10-25 (木) 00:20:57
- シトナイ「よしよしヾ(・ω・`)シロウはえらいね。」エミヤ「…やりづらい。」 -- 2018-10-25 (木) 00:19:19
- セミ様(何かを受信) -- 2018-10-25 (木) 00:21:29
- なんか台詞を聞くに聖杯戦争の記憶色々持ってるようだけど、記憶が無いのに異聞帯の事をこの私とか呼んでるのは記憶を英霊の座とかからダウンロードしてるんだろうか? -- 2018-10-25 (木) 00:23:50
- いつもの設定ガバメントです -- 2018-10-25 (木) 00:25:15
- フレキシブルと言うべき(ろくろ -- 2018-10-25 (木) 00:27:34
- 高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に -- 2018-10-25 (木) 00:42:07
- 聖杯戦争の記憶は召喚前からの記憶で、北欧は召喚後の記憶もとい記録だろうからなあ -- 2018-10-25 (木) 00:33:10
- いつもの設定ガバメントです -- 2018-10-25 (木) 00:25:15
- チャージ減があれば完璧だったんだが、S1の無敵と交換してくれたらなぁ -- 2018-10-25 (木) 00:27:52
- 1ターンタゲ集中礼装や切嗣のスケゴと噛み合ってしまうから使いどころはある -- 2018-10-25 (木) 00:34:52
- 回避か無敵はエミヤ家ノルマだからね・・・ -- 2018-10-25 (木) 00:36:41
- デミヤ… -- 2018-10-25 (木) 00:40:50
- もう回避、無敵すら思い出せないんだよデミヤは・・・ -- 2018-10-25 (木) 00:46:21
- 1ターンタゲ集中礼装や切嗣のスケゴと噛み合ってしまうから使いどころはある -- 2018-10-25 (木) 00:34:52
- 服が凄い好きなんだよなあシトナイ。ダボっとしてるというか、もこもこしてるというか…そんな民族衣装が好きです -- 2018-10-25 (木) 00:31:28
- わかる(わかる) -- 2018-10-25 (木) 00:36:46
- あれ鮭皮なんだっけ? -- 2018-10-25 (木) 00:39:14
- 某騎士団長(スッと立ち上がる) -- 2018-10-25 (木) 01:18:17
- セリフ多すぎい!コンプガチャだろこれよぉなぁ -- 2018-10-25 (木) 00:32:53
- あの儚げな笑顔と少し切なくなるような台詞多めな点といい無印時代に近い印象 -- 2018-10-25 (木) 01:00:47
- クラス補正考慮すると、殺・術の単体アタッカー持ってない時は充分スタメン張れるって認識で良さそう? -- 2018-10-25 (木) 00:38:02
- 火力は十分。そしてその2クラスは低レアでもAサポには事欠かないから十二分にフロント張れる -- 2018-10-25 (木) 00:41:03
- 基本はそれでいいね。ただランダム効果が確定じゃないと嫌ならオジマンかクロ必須。 -- 2018-10-25 (木) 00:41:18
- その条件ならいけるんじゃないかなぁ?配布のメカエリチャンとも競合するけど、これはAパBパで住み分けできそうだし -- 2018-10-25 (木) 00:42:33
- そういや殺は全体で見ると単体宝具持ちめっちゃいるけど、星5でA単体殺ってのはいないのか… -- 2018-10-25 (木) 00:43:24
- ああ、そういや星5にはいないな。星4ならたくさんいるんだが -- 2018-10-25 (木) 00:50:27
- アーツ持ちで星出しもできるし、アタッカー不足ならとりあえず突っ込んでも問題ない性能だと思う、戦力揃って来ても殺・術・騎混成とか対フォーリナーも、後者は恒常アルターエゴ居ないから貴重 -- 2018-10-25 (木) 00:43:31
- ああ、そういえば対フォーリナーだとキアラと一緒に殴りに行けるんだったな…… -- 2018-10-25 (木) 00:45:21
- クリアタ適正のキアラには星出しがありがたいし、アーツデバフはシトナイにも有益。互いに無敵持ちでダメカットは腐らない。あとは玉藻やらジャンヌやらアンデルセンやら突っ込んどけばお手軽アルターエゴアーツパのできあがりっと。竜相手ならチャー減だって二人でできるぜ。 -- 2018-10-25 (木) 01:03:45
- みんなありがとうございます。殺のほうでアタッカーが不足してたんで、シトナイを軸にPT考えられるようになるのはありがたい。 -- 木主? 2018-10-25 (木) 00:49:53
- ニコニコ見てきたけど嫉妬民多すぎて草生える -- 2018-10-25 (木) 00:43:57
- 夏アビー礼装と蒼玉、イベント後に付けるとしたらどっちが良いかな? -- 2018-10-25 (木) 00:44:56
- 蒼玉。あとロイヤル・アイシング限凸したらアビー礼装使う必要は無くなると思う。 -- 2018-10-25 (木) 00:46:25
- あーそうかあっちATK補正だもんな…. ちょっと残念な気持ちになる。とりあえずどっちも凸ってるから蒼玉付けることにする。サンクス -- 2018-10-25 (木) 00:52:51
- 初手からフル回転したいなら蒼玉、夏アビ―は威力は出るけどNPを貯めるフェーズが必要になるね -- 2018-10-25 (木) 00:53:16
- 蒼玉。あとロイヤル・アイシング限凸したらアビー礼装使う必要は無くなると思う。 -- 2018-10-25 (木) 00:46:25
- セリフ9の魔法少女~ってクロでもOKっぽい、そっちのイリヤ居なくても言ってくれた -- 2018-10-25 (木) 00:47:08
- それコメント流れるたびに誰かしら言ってるな……作為を感じるほどに -- 2018-10-25 (木) 00:58:41
- ジャガーもタイガーも、ネコ科には変わりないだろう…… -- 2018-10-25 (木) 00:53:04
- 竜属性持ち相手ならアーツパで輝くかな?np効率良いし、S3も回数重ねられれば安定性カバーできるし。問題はそう都合よく竜属性の敵がいるかだが -- 2018-10-25 (木) 01:01:02
- 酒呑…いや駄目だ、アレ相手に耐久するとちぬ(確信) -- 2018-10-25 (木) 01:02:27
- ぶっちゃけ竜属性の中でチャージ減狙いたい相手って酒呑くらいだし、Aパはそもそも孔明玉藻ヴラド公みたいにチャージ減得意な奴いるからあんま気にせず使えば良いとおもうよ。 -- 2018-10-25 (木) 01:03:08
- 龍属性チャー減はそんなに重要じゃない。ただ高回転宝具で確定チャー減が入るなら玉藻と組んで絶対宝具撃たせないサイクルは組める -- 2018-10-25 (木) 01:03:37
- まぁ、ボスがエリちゃんとかで取り巻きが四騎士とかあるかもだし、いつかは出番あるさ。 -- 2018-10-25 (木) 01:07:28
- 「ダブル…エッークス!」(夏以外こなさそう) -- 2018-10-25 (木) 01:11:16
- フォーリナーもアサシンも熊の餌食になるんやなって… -- 2018-10-25 (木) 01:13:18
- 謎のヒロイン全員が特攻相手だわ。殺、降、狂だしな。 -- 2018-10-25 (木) 01:11:36
- (ヒロインの座的な意味で)アルトリアキラーみたいなもんやからなぁ -- 2018-10-25 (木) 01:13:14
- A性能UPとかNP獲得量UP礼装付けての宝具QAEXでのクリティカル無しですらNPが一気にたまる。連射楽しいな。 -- 2018-10-25 (木) 01:01:17
- NP効率いい鯖は宝具重ねたくなるから困る -- 2018-10-25 (木) 01:08:52
- アルターエゴはスキルマ楽でありがたいわ(在庫の心臓から目を逸しつつ)心臓じゃなくて新素材持ってて。貯めてたのに酷い。 -- 2018-10-25 (木) 01:01:38
- あー、オーロラ鋼貯めてた人かな?…まぁ酒呑ちゃんが使うし、ドンマイ -- 2018-10-25 (木) 01:08:42
- 最近は氷もずっと貯めて2章素材は30以上、エゴなら3スキル問題なしで準備した。まあ無駄でしたね -- 2018-10-25 (木) 01:13:08
- ゆーて新素材は使う鯖が少ない現状、今後出番はあるやろ、先行投資だよあとあと枯渇するって(幼角の在庫を見ながら -- 2018-10-25 (木) 01:15:38
- どうせ星5なんて当たらねーわと思って準備してなかったが、素材見てほっと一安心したわ -- 2018-10-25 (木) 01:18:55
- まぁ、まだ霊衣とかで使う可能性はあるし…。あとそこまで計画的にできるのは素直に尊敬。 -- 2018-10-25 (木) 01:19:00
- 150は素材ないと不安だからなぁ。(脂を見つめながら) -- 2018-10-25 (木) 01:19:59
- あー、オーロラ鋼貯めてた人かな?…まぁ酒呑ちゃんが使うし、ドンマイ -- 2018-10-25 (木) 01:08:42
- 割と塩気が効いた性能してる… -- 2018-10-25 (木) 01:02:19
- 確かに味付け良いよな。宝具威力強化もロイヤル・アイシングで補えるし -- 2018-10-25 (木) 01:04:28
- アイシングが有能なのでわ。(シトナイの話とは別の意味で)ついこの前凸フォーマルをレベル100にして少しもにょる自分がいるよ、、 -- 2018-10-25 (木) 01:09:40
- え、良い塩梅とかの意味で使ってなかったの? -- 2018-10-25 (木) 01:11:30
- >(シトナイの話とは別の意味で)っつってるから別の人じゃねーかな。…そういう煽りを前提とした枝付けどうかと思うよ -- 2018-10-25 (木) 01:13:15
- この場合木が煽りか…… -- 2018-10-25 (木) 01:17:09
- 木が煽ろうとして枝がはいはいそーねってお茶を濁してるファインプレーの流れだと思うのだが違ったのか -- 2018-10-25 (木) 01:20:05
- 実際足りないのは宝具威力だから、良い具合におあつらえ向きの礼装も用意されてるし…… -- 2018-10-25 (木) 01:23:22
- 枝主のおそろしく的確な煽りスルースキル、オレでなきゃ見逃しちゃうね。 -- 2018-10-25 (木) 01:24:13
- な、なんて冷静で的確な判断力なんだ…! -- 2018-10-25 (木) 01:32:48
- 木も木だけど枝は枝でキモい -- 2018-10-25 (木) 01:59:27
- 確かに味付け良いよな。宝具威力強化もロイヤル・アイシングで補えるし -- 2018-10-25 (木) 01:04:28
- 他の単体アルエゴとはシナジー薄そうだなあ。アルエゴの中で一番シナジー強そうなのがすげえ教育に悪そうなキアラ… -- 2018-10-25 (木) 01:08:22
- つっても本家イリヤも大分歪んでますしおすし。ヘラに道場送りにされたほうがよっぽどマシというね -- 2018-10-25 (木) 01:11:40
- エンドによってシロウの体を平面(物理)にしてお持ち帰りしたりするからな。ほんまこわい -- 2018-10-25 (木) 01:19:38
- プリヤでエリカを「歪な子…」ってドン引きしてたけど、お前がドン引きするのかって思ってくすっときた -- 2018-10-25 (木) 01:21:54
- あぁ、そうか。木とか枝がそうってことじゃないんだけど、もしかしてイリヤをちょい意地悪な女の子程度に思ってる勢って結構いるかもなのか?結構出てくるたんびに何選択しても道場行きそうで(大体どこでも道場いくんだけども)ドキドキしたもんだが。 -- 2018-10-25 (木) 01:25:38
- プリヤは歪じゃないことに価値のある設定だからなぁ…。メイドがいて血の繋がらない兄がいて、両親は謎の仕事で海外いってて不在がちだけど普通の小学生です! -- 2018-10-25 (木) 01:27:27
- まあ、最近はプリヤの方が露出激しいのもあるしねぇ -- 2018-10-25 (木) 01:28:19
- プリヤもそうだけど、アニメも基本的にバッドエンド描写はされないしな -- 2018-10-25 (木) 01:29:18
- SNイリヤは露出少ない(あってもギャグより)だからねぇ。エミヤ飯イリヤは近いけどずいぶんおとなしくなってるし -- 2018-10-25 (木) 01:29:26
- そんな家庭環境でまっとうな小学生に育つのも歪なような。いや、ブラコン一直線だし歪んでるのか?笑 -- 2018-10-25 (木) 01:29:42
- そもそもプリヤのイリヤは人格的に完全に別人で、本家イリヤやシトナイと同一人物なのはクロの方だぞ。 -- 2018-10-25 (木) 01:33:29
- 露出(意味深) -- 2018-10-25 (木) 01:34:14
- 露出(映画のチケット) -- 2018-10-25 (木) 01:37:19
- 露出って全部出てることを言うのか?エミヤは訝しんだ。 -- 2018-10-25 (木) 01:38:19
- 裸になるのを露出するって言うんだから、まあそやろなぁ。この場合は露出度の話だと思うけど。 -- 2018-10-25 (木) 01:48:43
- つっても本家イリヤも大分歪んでますしおすし。ヘラに道場送りにされたほうがよっぽどマシというね -- 2018-10-25 (木) 01:11:40
- アイヌ服ってなんかこうよくわからないけど最高だよな -- 2018-10-25 (木) 01:20:14
- もこもこいいよな -- 2018-10-25 (木) 01:22:14
- 熊じゃなくて鷹か狼だろ!って思うのは大体30歳以上 -- 2018-10-25 (木) 01:22:17
- 何!?スノーボードから氷柱攻撃ではないのか!? -- 2018-10-25 (木) 01:24:07
- カムイリッセなのかニポポクルルッペなのか -- 2018-10-25 (木) 01:29:48
- 雪崩も使ってたね… -- 2018-10-25 (木) 01:31:03
- 大自然のお仕置きだよ!(絶命奥義) -- 2018-10-25 (木) 01:32:53
- イパクスイっていまだになんなのかわからない。木の棒的なのはおぼえちょるんだが。 -- 2018-10-25 (木) 01:33:42
- シャーマンキングなつい -- 2018-10-25 (木) 01:37:26
- 「いって、ママハハ(針金製)!!」 -- 2018-10-25 (木) 01:48:24
- エピッタルキゥパシホルッケはなぜか忘れられない -- 2018-10-25 (木) 01:53:58
- ダム子かわいいよダム子 -- 2018-10-25 (木) 01:59:12
- アイヌ服っちゅうとサムスピとかマンキンが懐かしい -- 2018-10-25 (木) 01:28:40
- 弓王をしょっぱくしたような印象。悪くはないんだけど、もう少し盛っても良かったんじゃないかと思ってしまう -- 2018-10-25 (木) 01:21:15
- スキル3が特にね…。普通に全効果確定で良かったやん、皇帝特権みたいな高倍率ならいざ知らず -- 2018-10-25 (木) 01:23:40
- クロエと組んだらプラスじゃなくて、クロエと組んでマイナスから平均だからな。組ませたいならそれだけのメリットが欲しい。というかそういう趣味パ組む奴は勝手にやるんだから押し付けないで欲しいわ。被害妄想かも知らんけど -- 2018-10-25 (木) 01:29:54
- NP30のスキル見てくれば分かるが被害妄想だぞ、強くはないが確率的にどちらかは付与だからCTに見合わない訳じゃない。ナポの可能性の光と比べても全確定で当然とは言えん -- 2018-10-25 (木) 01:33:39
- クロエと組むよりオジマンと組む方がカードの色や仮想敵的に合っているというね。笑えないわ。 -- 2018-10-25 (木) 01:34:09
- 攻バフと無敵貫通の差は知らんが、攻撃有利が1.5倍だからこそ攻撃系バフは少し盛ってるくらいでいいんじゃないかと思うけどね -- 2018-10-25 (木) 01:40:54
- その代わり有利範囲広いからな。別におかしくはない -- 2018-10-25 (木) 01:45:57
- 有利範囲の話すると、ピンポイントで有利な鯖を!とかいうやついるけど、五枚カードがあって五枚有利にできたほうが楽ってのは考えないんだろなぁ。 -- 2018-10-25 (木) 01:47:34
- 現状、☆5の単体Aキャスターや単体Aアサシンおらんしね… -- 2018-10-25 (木) 01:49:28
- Aアタッカーキャスター代用だと、パラ、アマデウス、玉藻と簡単にA強化できるしなぁ。A殺だとそんなシナジー高いのはいないけども。 -- 2018-10-25 (木) 01:53:10
- 弓王は単体Aの中だとBBと並んで屈指のやベー奴だからそれと比較したら誰でもしょっぱいだろ… -- 2018-10-25 (木) 01:24:20
- こっちは水着鯖と違って強化されるだろうから、多少はね? -- 2018-10-25 (木) 01:25:45
- いつになるかわかんないけどな。今の時点でも居場所あるし -- 2018-10-25 (木) 01:27:37
- 適切な礼装選んで宝具AAEXしたら100%たまりそうなので個人的には十分 -- 2018-10-25 (木) 01:29:12
- A耐久パなら今の時点で十分、スキル育てれば宝具も1でいいな。そしてA耐久以外なら他鯖使うので何も問題はなかった -- 2018-10-25 (木) 01:32:33
- 弓王が三騎士全部に有利になって、無敵か回避ついて星出しできるようになったら話聞いてやるよ。 -- 2018-10-25 (木) 01:32:38
- 有利倍率とか防御有利とか防バフ回復とかいろいろあるからそれは暴論ってか無理に比べるもんじゃないよ -- 2018-10-25 (木) 01:37:35
- 木主に言ってくれよ。言ったって煽りに来てるだけなんだろうけどね。範囲も違う、耐久適正の有無も違うじゃあそもそも比較対象になるわけがないっしょ。弓王使う場面でシトナイ使うことも、シトナイ使う場面で弓王使うこともありえないわけだし。 -- 2018-10-25 (木) 01:41:04
- むしろ枝はそーいう色々な比較部分があって一概に低いとはいえない、てか比較対象とするのがそもそもおかしそうな弓王とくらべてしょっぱい言うてる木に突っ込んでるだけやろ。1葉と言いたいこと同じやろ -- 2018-10-25 (木) 01:42:06
- そうそう。だから無理に変な反論しないで比べるもんじゃないよ、でいいんだよ。実際使用するとこ全然違うんだから比べられないし -- 2018-10-25 (木) 01:43:26
- 弓王と比較しても、3Tの防ダウン・クリ率ダウンをそれなりの速度で回せるのと無敵による宝具対策が取れるのは利点かと。 -- 2018-10-25 (木) 01:40:00
- スキル3が特にね…。普通に全効果確定で良かったやん、皇帝特権みたいな高倍率ならいざ知らず -- 2018-10-25 (木) 01:23:40
- 3臨が小柄で瞳が青いからちょっとクドリャフカっぽいとも思った -- 2018-10-25 (木) 01:25:01
- イリヤらしさを消してどうすんだと俺は思った。帽子は近づいた感あるんじゃが -- 2018-10-25 (木) 01:28:10
- 耳ぽい髪の毛とマントもぽい -- 2018-10-25 (木) 01:51:10
- 真っ白でもふもふな大型動物従えてるのも同じだな同じだな ストレルカよりだいぶでかいけどシロウ -- 2018-10-25 (木) 02:23:26
- 今年一番のタイツ -- 2018-10-25 (木) 01:29:56
- 3臨の白さから覗くタイツの黒が素敵だと思いました -- 2018-10-25 (木) 01:33:51
- 拙僧、三臨の絶対領域タイツと二臨の膝タイツで迷い候 -- 2018-10-25 (木) 01:36:34
- 余計な装飾のない一もいいぞぉ -- 2018-10-25 (木) 01:49:55
- 3臨の白さから覗くタイツの黒が素敵だと思いました -- 2018-10-25 (木) 01:33:51
- 雪ミク感ある -- 2018-10-25 (木) 01:36:16
- まあ雪ミクも北海道だし… -- 2018-10-25 (木) 01:37:11
- アルトリア並みにシリーズ出すぎててもうよく分からん -- 2018-10-25 (木) 01:44:08
- まあ雪ミクも北海道だし… -- 2018-10-25 (木) 01:37:11
- 会話13で召されそうになった -- 2018-10-25 (木) 01:36:51
- スカディとアイリの母親コンビと組んで耐久も面白そう(やるとは言っていない) -- 2018-10-25 (木) 01:43:29
- アイリとは相性悪く無いがスカディとは噛み合わなさすぎる…マシュのオルテナウスみたいに、フレイヤ霊衣→Q宝具・Qアップスキルのようなスキル変化しないかな -- 2018-10-25 (木) 01:46:52
- 願いはわからんでもないが、それ別鯖もうひとりタダでくれってのと大して変わらんから… -- 2018-10-25 (木) 01:48:28
- 再臨でバーサーカーが登場するようになるとかはないですか…………?2部2章読んだ後だと期待せずにはいられないんだけど -- 2018-10-25 (木) 01:48:30
- それこそ熊がヘラになってイリヤはSN服になる霊衣とかになりそうだけどでも欲しい。 -- 2018-10-25 (木) 01:53:40
- いやまあ、本当に無茶過ぎる願いだとは重々理解しております -- 2018-10-25 (木) 01:53:49
- つまりゴロゴロ転がって敵に突っ込むヘラクレスが見れるんです? -- 2018-10-25 (木) 01:55:37
- ヘラクレスはPT編成すればいいんじゃないかな・・・ -- 2018-10-25 (木) 02:00:46
- 百貌がハサンを色々召喚して攻撃するのよろしく、バスター攻撃辺りでシャドウバーサーカーけしかけてくれても良かったんだがね -- 2018-10-25 (木) 02:03:48
- (母親...?出産....?子宮...?)私、閃きました! -- 2018-10-25 (木) 01:55:28
- スカディとアイリを解体する? -- 2018-10-25 (木) 01:56:37
- アイリとは相性悪く無いがスカディとは噛み合わなさすぎる…マシュのオルテナウスみたいに、フレイヤ霊衣→Q宝具・Qアップスキルのようなスキル変化しないかな -- 2018-10-25 (木) 01:46:52
- 弱いって見かけるけど黒聖杯オジマン孔明BB辺りで介護したら三騎士以外大抵いけるよな -- 2018-10-25 (木) 01:56:17
- 4騎相手のアーツパ単体アタッカーとして運用するなら十分よ。 -- 2018-10-25 (木) 01:58:52
- 普通に玉藻孔明で回してもいいだろうしね。実装直後の鯖disとかまったく当てにならない。 -- 2018-10-25 (木) 01:59:13
- スカディが弱いって言われたり刑部姫が強いって言われるくらいだからな -- 2018-10-25 (木) 02:03:02
- (各クラスのメインアタッカーと比較すると)弱いってだけでしょ。 -- 2018-10-25 (木) 02:02:52
- そら当たり前なんだよなぁ。その理屈で行ったら大体の狂は使えなくなっちまうぜ -- 2018-10-25 (木) 02:05:32
- あ、私はシトナイかなり強いと思ってるよ。弱いって言ってる人は、比較対象がおかしいんだと思うよ -- 2018-10-25 (木) 02:11:51
- 黒聖杯つけて宝具3,4連出来る鯖が術にいますかね… -- 2018-10-25 (木) 02:12:23
- OKドルポンド! -- 2018-10-25 (木) 02:16:13
- 黒聖杯Aup自バフのみ宝具AA(クリ)で100%溜まるか検証してないのに適当なこと言った。すまん -- 2018-10-25 (木) 02:18:10
- 若奥様なら黒聖杯つけても、三連続宝具とかできるよー -- 2018-10-25 (木) 02:34:54
- 中の下くらいの性能を人によって弱いと思うかどうかの差かなあ -- 2018-10-25 (木) 02:03:54
- これで中の下はないでしょ。 -- 2018-10-25 (木) 02:07:23
- 5クラスの弱点が付けて、全体的なNP効率はそれなりに良くて、火力もそこそこ出る時点で十分強いと思うんですよね・・・ -- 2018-10-25 (木) 02:05:31
- ぶっ壊れてないと満足できないのぉ! -- 2018-10-25 (木) 02:06:39
- アルターエゴ持ってないんじゃろ?出撃に制限あるけど、常に50%防御バフかかってる狂って考えるとすげー便利だわ -- 2018-10-25 (木) 02:07:33
- まあクラス補正が違うから狂よりダメージは落ちやすいけど被ダメの差は大きいよね。 -- 2018-10-25 (木) 02:10:24
- 基本、三騎以外で構成されてるクエはアルターエゴだけで突っ込めば脳死でクリアできるからな。狂3体だとクリティカルで簡単に落ちたりするし -- 2018-10-25 (木) 02:13:25
- プリヤ復刻からの強化来るっしょ(慢心) -- 2018-10-25 (木) 02:05:46
- 言ってる人って宝具0でしょ?弱いのは仕方ないんじゃないかな -- 2018-10-25 (木) 02:06:56
- 石をロウヒした挙句爆死なんてシトぅナイ、誰か助けてフレイヤ~~~ -- 2018-10-25 (木) 02:01:17
- 流石にフレイヤは無理矢理すぎ -- 2018-10-25 (木) 02:02:20
- フレ(の鯖じゃ)イヤだよ~とかでどうっすかね最後 -- 2018-10-25 (木) 02:08:38
- 助けてくれやーをもじって助けてフレイヤーなのかと思った。 -- 2018-10-25 (木) 02:12:17
- ええやん -- 2018-10-25 (木) 02:04:05
- これは道場送り -- 2018-10-25 (木) 02:08:20
- よびフ(呼符)レイヤ… -- 2018-10-25 (木) 02:18:20
- 流石にフレイヤは無理矢理すぎ -- 2018-10-25 (木) 02:02:20
- 火山をオジマンと組んで回ってるんだが、NP効率がイカれとる。 -- 2018-10-25 (木) 02:04:37
- 最初マハトマさん用に宝具出し惜しみしてたんだが、アレ出し惜しみしちゃダメだな、積極的にポイポイ切らなきゃいけないやつだ -- 2018-10-25 (木) 02:07:56
- 素材はそこそこ集めやすい素材ばっかりで、可愛い、性能も安定している、可愛い、ボイスも多数収録、可愛い・・・後は何をお望みかな? -- 2018-10-25 (木) 02:07:48
- 色気 -- 2018-10-25 (木) 02:08:36
- 最終絵に色気がないと? -- 2018-10-25 (木) 02:09:28
- 脱げば良いってもんじゃない -- 2018-10-25 (木) 02:10:17
- 霊衣くだしい -- 2018-10-25 (木) 02:08:59
- きっといつかジャガーナビゲーターイベントが来てブルマになるさ -- 2018-10-25 (木) 02:10:02
- その時ブルマの弟子一号にされるのは、果たしてこっちかあっちか…いっそブルマ一号二号でもいいのよ -- 2018-10-25 (木) 02:12:00
- 霊衣くるとしてSN衣装とロリブルマどっちがいい? -- 2018-10-25 (木) 02:18:52
- 勿論、クロとの百合百合シーンだ -- 2018-10-25 (木) 02:09:20
- おっぱい -- 2018-10-25 (木) 02:09:57
- 遺伝子的に将来には期待出来るから… -- 2018-10-25 (木) 02:11:42
- っプリズマコスモス -- 2018-10-25 (木) 02:12:49
- アルトリアといいマリーといい、ちっぱいからでっかいに変わるんだな皆…そのままの君でいてくれてもいいのに -- 2018-10-25 (木) 02:14:11
- 色気 -- 2018-10-25 (木) 02:08:36
- アルターエゴなせいで強くなれないのが難儀なんだけどストレス少なめで使ってて楽しいとは思う -- 2018-10-25 (木) 02:09:44
- FGOの大部分である周回で使いにくい単体宝具なのも原因ではある -- 2018-10-25 (木) 02:13:33
- 周囲能力なら尼がいるので、、、 -- 2018-10-25 (木) 02:15:55
- まぁ周回周回言う方はスカディシステム以外鍛える必要無いから回る理由も無いんじゃないかと思う今日この頃 -- 2018-10-25 (木) 02:16:55
- ふえええ、もうどれにするか選びたくないよぉ -- 2018-10-25 (木) 02:18:55
- それもそうだし、同じ便利屋なら狂があまりにも強くて「無理して使う」のが主になってしまうのが不憫 -- 2018-10-25 (木) 02:19:50
- スカスカ使ってると敵2体編成とかで結構詰まるんですけどね…強引に突破できなくもないけど -- 2018-10-25 (木) 02:21:35
- 狂があまりにも強い?そんなか?3ターンならわかるけども -- 2018-10-25 (木) 02:22:39
- 耐久生かして高難易度連れていってもいいけどデバフが少し心許ないんだよなぁ…まぁサポートで補えば良い話なんだが -- 2018-10-25 (木) 02:25:28
- アルターエゴを起用する場面は凡そ狂の方が戦いやすいという話なのでありますが、如何でしょうか -- 2018-10-25 (木) 02:28:55
- 難易度高い雑魚戦だと油断すると落ちるからな…狂は。そういう意味では耐久がほぼ倍のアルターエゴの方が役に立つ場面も多い -- 2018-10-25 (木) 02:32:30
- アルターエゴで済ませられる場面なら余程の(今イベ特攻鯖揃ってない数合わせに茨木茶々バニヤン起用みたいな)ことがなければバーサーカー 起用しないけどな俺は -- 2018-10-25 (木) 02:33:00
- アルターエゴアンチ勢は、無駄にクリティカルズバーンで手こずったりしてそう -- 2018-10-25 (木) 02:38:25
- ああなるほど、だからクリダウンへの評価低いのか… -- 2018-10-25 (木) 02:41:51
- 基本等倍受けになる以上クリダウンが低評価なんて一部のダメージレース脳くらいじゃねえかなあ -- 2018-10-25 (木) 04:06:42
- FGOの大部分である周回で使いにくい単体宝具なのも原因ではある -- 2018-10-25 (木) 02:13:33
- 多分何も見ないで宝具名を暗唱するのが最も困難な鯖 -- 2018-10-25 (木) 02:10:32
- ディオ・サンティシモ・ミゼルコディア・ディ・ミ -- 2018-10-25 (木) 02:16:35
- サリエリちゃんウチにいないから忘れてたわ… -- 2018-10-25 (木) 02:17:48
- 語呂(?)が良いから使ってたらそらで覚えたなサリエリチャンの宝具は -- 2018-10-25 (木) 02:18:16
- アルク・ドゥ・トリオンフ・ドゥ・レトワールもあるぞ! -- 2018-10-25 (木) 02:22:01
- タウロポロス・スキア・セルモクラシア -- 2018-10-25 (木) 02:23:51
- ズヴェーリ・クレースニーホッド -- 2018-10-25 (木) 02:33:13
- マグナ・ウォルイッセ・マグヌム -- 2018-10-25 (木) 02:39:15
- アルス・アルマデル・サロモニス -- 2018-10-25 (木) 03:48:06
- 震天裂空斬光旋風滅砕神罰……攻撃 -- 2018-10-25 (木) 04:09:01
- チガチヲコバム…… -- 2018-10-25 (木) 04:37:58
- ディオ・サンティシモ・ミゼルコディア・ディ・ミ -- 2018-10-25 (木) 02:16:35
- イリヤちゃん、小学生のときから身長伸びてないのに体重は増えt -- 2018-10-25 (木) 02:12:29
- やっと標準体重まで行ったのかと思うと涙止まらん -- 2018-10-25 (木) 02:15:08
- SN時代は肉体改造だったか生まれつきか忘れたけど生存があり得ないレベルの体重してたからな -- 2018-10-25 (木) 02:19:22
- やっと標準体重まで行ったのかと思うと涙止まらん -- 2018-10-25 (木) 02:15:08
- アルターエゴって「器用で便利 -- 2018-10-25 (木) 02:15:50
- 途中で送ってしまった 器用で便利なことが求められるクラスだと思うんだけど、それ以上に最強である事を求める人結構いるのね アルターエゴ最強だったら4騎の3すくみ要らないんだけどなぁ -- 2018-10-25 (木) 02:18:22
- いうて魔神さんがわりと盛られてたしね。その反動もあるじゃろ -- 2018-10-25 (木) 02:28:51
- 魔神さん盛られてはいたけど結局微妙だったんじゃなかったっけ?評価違ったらすまん -- 2018-10-25 (木) 02:43:27
- 微妙じゃないが最強とまではいかないくらいの強さ、周回ではたいへん便利ぐらいに落ち着いたと思う -- 2018-10-25 (木) 02:53:15
- 今見てきたけど周回に便利って声が多いね。NPチャージ持ちで雑魚殲滅に十分な全体宝具持ちって考えると納得か -- 2018-10-25 (木) 02:56:21
- NPチャージ、属性強化、宝具強化と3点揃った上で5クラスの弱点を突ける全体宝具ならそりゃ雑魚散らしに持ってこいだわな -- 2018-10-25 (木) 03:02:01
- チャージとQバフでNPもわりと稼げて全体宝具というのが有利クラスが多いアルターエゴの特徴に合ってるんだよね -- 2018-10-25 (木) 03:03:21
- 魔神さんとか器用で便利の極致みたいな性能だと思うけど -- 2018-10-25 (木) 04:32:45
- 直前にメカエリ配ってて、殺式と龍馬もいるからな。今イベ後半の撃退戦で評価されるんじゃないかね -- 2018-10-25 (木) 02:24:55
- いやいや、まさか超威力一発屋と回転連射型を同列に比較するアレな方はいらっしゃらないでしょ?…まさか、ねぇ? -- 2018-10-25 (木) 02:27:00
- 同列ではないけど、現状あんまカテゴリとして区別する必要ないのもいっぽう事実なのが悩ましいところ -- 2018-10-25 (木) 02:29:58
- 全てのマスターが全てのサーヴァント持ってる訳じゃないんだから、区別の必要は有るっしょ?適正パーティサーヴァントなんか全然違っちゃうし -- 2018-10-25 (木) 02:37:51
- そういう意味で、ほぼほぼ自己完結してて誰と組んでても一定に働くシトナイは良鯖だと思うがなー -- 2018-10-25 (木) 02:40:51
- 安定の強みが有るのは使っててありがたい。だから個人的にはシトナイの評価は高い。 -- 2018-10-25 (木) 02:44:00
- 三騎士に入らず狂よりは硬いものだからフォーリナー戦なんて特殊状況でもないと「対複合で狂だと沈んで時間かかりそうなときに便利」な器用さでしかないのはまあクラスとしてそうなんだけどな。2部中盤以降とかこの手のイベとかザコHPが多くて素殴りが面倒なら有利多くして防御不利受けずにA単体ぶん回せて便利って設定だと思う。 -- 2018-10-25 (木) 02:42:33
- 便利で起用で充分じゃろ。スピード早いからってガッチガチのスポーツカーを絶対に買うんか?普通にワゴン車とかファミリーカーの方が生活するには便利やろ。火力が必要な場面で心細いのはわかるが、マルチに戦えるのがどれだけ利点か。 -- 2018-10-25 (木) 02:47:46
- マルチに戦えるっていう評価自体が狂メインPTだとわりと事故る相手かつ四騎主体複合で三騎士の混じり方が問題ない場合に限られるから言うほど便利で器用なんですかって話なんですがそれは。長文で返すならちゃんと読んでくれない? -- 2018-10-25 (木) 02:56:34
- 限られる、って言うけど割とあるでしょ4騎オンリー編成クエスト。まあ頭バーサーカーな人はそんなクエストでもバーサーカーでよくねってなるんでしょうけども。 -- 2018-10-25 (木) 03:24:49
- 俺だったら騎殺術に狂が混ざってる編成だと狂より別を優先するかなぁ…。 -- 2018-10-25 (木) 03:49:44
- 途中で送ってしまった 器用で便利なことが求められるクラスだと思うんだけど、それ以上に最強である事を求める人結構いるのね アルターエゴ最強だったら4騎の3すくみ要らないんだけどなぁ -- 2018-10-25 (木) 02:18:22
- 早くポイント貯めて特攻付けてギュンギュン貯まるNPとAゴリラごっこしたい -- 2018-10-25 (木) 02:33:18
- BBホテプちゃんも連れて行けば3T連続宝撃なんて楽勝だよね?(ただしカード運は考慮しない) -- 2018-10-25 (木) 02:43:09
- W孔明スカディに凸カレでBB無しでも3T連続なら余裕余裕 -- 2018-10-25 (木) 02:49:47
- BBホテプちゃんも連れて行けば3T連続宝撃なんて楽勝だよね?(ただしカード運は考慮しない) -- 2018-10-25 (木) 02:43:09
- まあアルターエゴ統一パ組もうと思うと横のシナジーの無さに辟易とするのはわかるけどな でもエゴ統一とか流石にフォーリナー戦でもなきゃそうそうやらないだろうし気にするだけ無駄な話の気もするけどなー -- 2018-10-25 (木) 02:59:01
- EXクラスって並べて使うより色んなクラスと組み合わせる運用がほとんどだから横のシナジーとか考えるだけ無駄だよ。そも他のクラスより実装数少ないし -- 2018-10-25 (木) 03:04:56
- 素直に耐久Aパで使いましょうってだけの話なのよね 無理に周回に持ち出したりボスワンパンしようとしたりするからおかしくなる -- 2018-10-25 (木) 03:05:42
- 礼装にまかせるかちまちま殴ってNP貯めてそれぞれ有利1.5倍宝具ぶっぱか。アルターエゴ並べるのは今んとこナシだね -- 2018-10-25 (木) 03:07:34
- エゴ染めは……さすがにやりにくいな -- 2018-10-25 (木) 03:07:42
- そもそもエゴ勢は揃いも揃ってアタッカー型だからサポート必須なうえにサポート型のエゴがいないからな -- 2018-10-25 (木) 03:18:40
- バスターゴリラな点を除けばタンク役できるリップは一応サポと呼んで良いのではなかろうか? -- 2018-10-25 (木) 03:21:20
- キャラの性格からしてアルターエゴ鯖に協調性/zeroの奴ばっかだし…… -- 2018-10-25 (木) 03:27:20
- リップってB3なの除けばスキル構成も宝具も凄い単純簡潔な鯖だよね。フェルグスみたい -- 2018-10-25 (木) 04:10:04
- まあリップってCCC通過後は手がごつくて胸がヤバくて強いだけのほぼ普通の女の子だし -- 2018-10-25 (木) 04:17:14
- なんていうか3人目のピースがはまらないな。 -- 2018-10-25 (木) 04:34:59
- NP周りのサポートが明らかに不足してるし、バフ類もほぼほぼ自前で賄うしか無いし、耐久もあんま足りてないからなぁ。エゴに限らず術以外のクラス染めやると「あ、え、回らない。どうしよう」ってなってサポ術の凶悪さを実感する -- 2018-10-25 (木) 04:45:07
- やはり胸がないエゴは単体宝具なんやなって -- 2018-10-25 (木) 03:00:31
- 山脈(全体)か平原(単体)か・・・ -- 2018-10-25 (木) 03:04:41
- 全体宝具ならサモさん的使い方出来たのかなって思ったけどエゴ倍率だと厳しいか -- 2018-10-25 (木) 03:04:54
- べつにこっちのクラスはNP効率に影響しないよ? -- 2018-10-25 (木) 03:16:21
- 1.5倍なんでオバキルの話かな? -- 2018-10-25 (木) 06:52:00
- システムは使えないけど全体Aのアルターエゴならキアラいるし。 -- 2018-10-25 (木) 03:17:00
- べつにこっちのクラスはNP効率に影響しないよ? -- 2018-10-25 (木) 03:16:21
- 使用感想としてはあれね、アーツバフサポの良妻にクリアップがないのが惜しいというか…… -- 2018-10-25 (木) 03:19:11
- アーツでクリバフだと剣メイヴちゃんかケイローン先生か? -- 2018-10-25 (木) 03:39:18
- ゲイザー「このロリコンどもめ!」 -- 2018-10-25 (木) 03:24:03
- 桜や凛より年上なのでロリではない -- 2018-10-25 (木) 03:51:33
- つまりGOUHOUというわけか… -- 2018-10-25 (木) 04:25:21
- 士郎の義姉だからエロゲ的事情抜きに18歳超えてる可能性がある -- 2018-10-25 (木) 04:29:44
- 逆にお母さんの方は非合法になるわけか… -- 2018-10-25 (木) 04:32:20
- お母さん享年何歳だっけ…… -- 2018-10-25 (木) 04:57:18
- 今調べたら9歳ってなってた -- 2018-10-25 (木) 05:37:16
- 「ケリィはさ、8歳を孕ませる人になりたいの?」 -- 2018-10-25 (木) 06:47:06
- 桜や凛より年上なのでロリではない -- 2018-10-25 (木) 03:51:33
- スト限ならバレンタインにPUされるか…最悪そこでなんとか… -- 2018-10-25 (木) 03:30:52
- クラス別PU「喜べマスター、君の願いはもうすぐ叶う」 -- 2018-10-25 (木) 03:38:26
- そういやEX枠どうなるんやろか。サリエリ祭り、時々ジャンヌ、シトナイ? -- 2018-10-25 (木) 05:43:15
- わんわんお、ゴルゴーン -- 2018-10-25 (木) 07:43:57
- クラス別PU「喜べマスター、君の願いはもうすぐ叶う」 -- 2018-10-25 (木) 03:38:26
- SNからずっとやってきた身としてマイルームが沁みる。バーサーカーもだけどキリツグ・・・。 -- 2018-10-25 (木) 03:44:17
- 宝具の回転いいし便利な鯖やね。初心者とかには有り難いんじゃないかしら -- 2018-10-25 (木) 03:51:18
- 最近よく聞く感想ですね。 -- 2018-10-25 (木) 04:06:54
- まぁ素材も優しいしなぁ -- 2018-10-25 (木) 04:15:33
- 最近よく聞く感想ですね。 -- 2018-10-25 (木) 04:06:54
- シロウクマで思い出したけどプリヤの方ではイリクマが出てたな… -- 2018-10-25 (木) 04:08:17
- そういえばヘブンズフィールルートにイリヤルートの残滓があるって事だけど、そのルートでのイリヤ最大の見せ場を考えると……もしかしてイリヤルートって死別ENDだった……? -- 2018-10-25 (木) 04:11:13
- もしくはお姉さんムーブ全開か -- 2018-10-25 (木) 04:16:29
- あんまり言うとHFのネタバレになるのでアレやけど、士郎が頑張って生き延びるか、第三魔法が完成すればどうにかなる。というか、基本的にイリヤは魔法でも使わないと、生き延びても聖杯戦争のあとそんなに長く生きれない。 -- 2018-10-25 (木) 04:19:01
- 一応プレイした上での感想だよ。そういう細々した要素よりむしろイリヤのどちらかしか、ってのがね(ネタバレしないようにぼかしてるので解りづらかったらすまぬ -- 木? 2018-10-25 (木) 04:20:58
- 個人的にはイリヤルートは第三魔法を一番深く掘り下げるルートだと思うので、救いはあると思う -- 2018-10-25 (木) 04:25:44
- おそらく、死別ってより、一つの体に同居ENDの方がまだわかる -- 2018-10-25 (木) 04:30:59
- 他人の体に魂待避させただけで免れられるほど恐らくFateの死は軽くないからなさそう。それするくらいならとーこさんに新しい体よ、それっ!してもらった方が早いし -- 2018-10-25 (木) 04:36:25
- フレイヤが何か心優しい女神みたいに書かれてるが、首飾り欲しいからってしゃーなしドワーフと寝てたりオーディンと愛人関係になってたりする女神が心優しい…???みたいな顔に -- 2018-10-25 (木) 04:18:41
- 股のユルさと優しさは矛盾しないだろ -- 2018-10-25 (木) 04:23:48
- 首飾り欲しさに俺みたいなやつと寝てくれるなんて優しすぎるまさに女神じゃないか -- 2018-10-25 (木) 04:28:08
- オーディンと戦死者を分け合うとも言われてるけど…さて -- 2018-10-25 (木) 04:28:19
- 古い神話ってだいたいギリシャクラスタ級に理不尽だから、そういうのがないってだけでも十分よ。それとは全く関係ないがエロマンガやエロゲーだと尻軽で優しいヒロインてゴロゴロいない? -- 2018-10-25 (木) 04:28:24
- 貞節を司る女神は最恐だぞってゼウスさんが言ってた -- 2018-10-25 (木) 04:30:25
- フレイヤさんは少し性欲が旺盛で奔放なだけなんだ。優しい女神である可能性はあるゾ -- 2018-10-25 (木) 04:36:00
- なお自分が認めてないやつが触ろうとしたらぶん殴って再起不能にする勢いはある模様 -- 2018-10-25 (木) 04:40:25
- 会話4は騎シュタルでも聞けるのね -- 2018-10-25 (木) 04:51:38
- A性能が良くてクリティカルでNPがゴリッと貯まると星集中礼装付けたくなる。まあうちだと凸セレブレイトか未凸足どりしかないんだが。熱砂やキャメロットが引けていればなあ -- 2018-10-25 (木) 06:08:40
- シトナイ&イリヤ&クロエで今回のハロウィン楽しむゾイ! -- 2018-10-25 (木) 06:18:39
- ハイサーヴァントがカルデアのデータベースにないってことは、時系列的にはCCCイベントの前になるのかね -- 2018-10-25 (木) 06:45:05
- CCCコラボはBBが「なかった事にしますね☆」したから時系列は前でも後でも成立するぞ -- 2018-10-25 (木) 07:08:02
- CCCイベント自体はそうだけどメルトとかリップが普通におるやん -- 2018-10-25 (木) 07:17:03
- メルト・リップはCCCコラボを経て座に登録されたけど、別にCCCコラボ直後に来た訳じゃないから ONILAND→CCCコラボ→メルト・リップ来訪でもCCCコラボ→ONILAND→メルト・リップ来訪でも成立するんじゃね? -- 2018-10-25 (木) 07:37:30
- CCCコラボはBBが「なかった事にしますね☆」したから時系列は前でも後でも成立するぞ -- 2018-10-25 (木) 07:08:02
- 宝具2を借りてみたら礼装バフないのにリチャージが30溜まって笑ったけど、すごいなこの回転率 -- 2018-10-25 (木) 07:06:38
- 宝具バフ込みのNP効率が結構よくて宝具連打が容易。使ってて楽しいわ -- 2018-10-25 (木) 07:12:06
- すまないイリヤ、ウチのカルデアには君のバーサーカーが居ないんだ、本当にすまない。並べたいからPUはよ -- 2018-10-25 (木) 07:20:54
- 宝具回転率は良いが肝心の宝具がジャブくらいの威力しかなくてなぁ、まぁロリコンには関係ないんだろうが -- 2018-10-25 (木) 07:36:21
- 強化来るまではこんなもんじゃね? -- 2018-10-25 (木) 08:18:24
- プリヤとシトナイどっちが弟子1号をやるんだ・・・ -- 2018-10-25 (木) 07:40:26
- そりゃsnに近いシトナイじゃない? 神格の擬似鯖繋がりだし -- 2018-10-25 (木) 08:08:56
- そりゃシトナイでしょ。プリヤの方は努められてるとは言い難かったし -- 2018-10-25 (木) 08:10:43
- もうちょっとクリを改造したいな -- 2018-10-25 (木) 07:44:31
- とりあえず穴を開けて刻印してあげればいいんじゃね? -- 2018-10-25 (木) 08:45:37
- 宝具でシロウ(くま)がとっとこ走ってるところ好き -- 2018-10-25 (木) 07:48:50
- とっとこ走るよクマしろう -- 2018-10-25 (木) 07:55:02
- エミヤマン、すっかりコロコロ体型になって… -- 2018-10-25 (木) 07:55:21
- んーNPチャージが確定なだけマシだけど、スキル3の確率付与は微妙に納得いかない。別に確定でも問題なさそうな効果なのに、クロエのスキルのためだけに確率付与にされた感ある。 -- 2018-10-25 (木) 07:58:54
- いや皇帝特権みたいなもんだろ… -- 2018-10-25 (木) 08:03:17
- イシュタルのアレみたいなものと思えば、もうちょい数字盛って欲しかったよーな気もするし、噛み合うサポ鯖もそれなりにいるからまぁこんなもんだろうという気もする。 -- 2018-10-25 (木) 08:39:45
- ぶっ壊れアルターエゴがいたら、専門クラスや狂使わなくなるだろ?いいんだよ少し劣るが術殺騎1人3役できるよ!がウリなんだから。 -- 2018-10-25 (木) 09:32:30
- いや皇帝特権みたいなもんだろ… -- 2018-10-25 (木) 08:03:17
- 最終再臨絵を眺めてると・・・何かに目覚めそう・・・な・・・ハッ!?お、俺は一体・・・ -- 2018-10-25 (木) 08:02:45
- ムネナイでも普通に性的になれる、ちぃ覚えた -- 2018-10-25 (木) 08:23:53
- だから、大きさは魅力のバロメーターではないと何度言えば… -- 2018-10-25 (木) 08:56:25
- ムネナイでも普通に性的になれる、ちぃ覚えた -- 2018-10-25 (木) 08:23:53
- 複合状態のアルターエゴでなかったら、女神はそれぞれライダー、アーチャー、セイバーに該当するのかな -- 2018-10-25 (木) 08:06:46
- アーチャーじゃないのに弓を使う変な奴 -- 2018-10-25 (木) 08:09:25
- 何言ってんだ、アーチャーが弓使うわけないだろ? -- 2018-10-25 (木) 08:39:19
- 単体宝具エゴとして中々の性能だし文句は無いけど、贅沢を言ったらチャージ減少じゃなくて特攻が欲しかったな -- 2018-10-25 (木) 08:11:32
- 今後の強化でやりやすいのが残ったと考えよう。S3や宝具に追加されるかもしれんし。 -- 2018-10-25 (木) 08:16:50
- まぁ来年の復刻で強化は来るだろうしな -- 2018-10-25 (木) 08:36:06
- 今後の強化でやりやすいのが残ったと考えよう。S3や宝具に追加されるかもしれんし。 -- 2018-10-25 (木) 08:16:50
- 1、2臨もいいけど真っ白な雪の精霊みたいな3臨が可愛いからこれで固定ですわ -- 2018-10-25 (木) 08:16:01
- あの熊、実はシロウってニックネームのツンベアーではなかろうか?w -- 2018-10-25 (木) 08:20:37
- シロウがまさかシロクマではなくて犬だったとは…。ロウヒ何やってんの…w -- 2018-10-25 (木) 08:43:32
- というかエクストラアタックでなんか氷のブレス吐いてるけど犬というより狼でフェンリルだったりしないよね…まあ中の女神とは敵対してたから違うだろうけど -- 2018-10-25 (木) 09:55:46
- フェンリルだとヤバイぞ。あいつサーヴァント食う毎に強化されるし自らに三つの拘束の鎖がついてて一つ解放する毎に強化されていって全部の拘束解くとマスターを食う -- 2018-10-25 (木) 10:01:32
- というかエクストラアタックでなんか氷のブレス吐いてるけど犬というより狼でフェンリルだったりしないよね…まあ中の女神とは敵対してたから違うだろうけど -- 2018-10-25 (木) 09:55:46
- 初期状態のイラスト見て思ったんだが、大自然のお仕置きとか言いそう。妹(クロ)も居ることだし。 -- 2018-10-25 (木) 08:45:51
- 2部2章で登場した時からずっと言われてることだから今更だぞ。 -- 2018-10-25 (木) 08:52:32
- しかしエミヤさんの周りの女性、片っ端から女神化してません? -- 2018-10-25 (木) 08:52:06
- ジャガーマン シトナイ エレシュキガル パール かあ -- 2018-10-25 (木) 08:54:03
- いやーキャスターの方といいシトナイといい最終の妙なエロさがたまんないね! -- 2018-10-25 (木) 09:03:37
- なんでやキャスターの方はどう見ても健全やんけ!麗しくはあるけど! -- 2018-10-25 (木) 09:14:38
- いやぁ~、逆光でスケスケはあかんでしょ(あかんでしょ) -- 2018-10-25 (木) 09:18:16
- なんで竜特攻みたいなの持ってるんだ? -- 2018-10-25 (木) 09:00:25
- アルトリア特攻かな -- 2018-10-25 (木) 09:20:00
- シトナイで調べると分かるけど竜殺しの逸話があるのよ -- 2018-10-25 (木) 09:22:43
- あと来るとして誰かね?セラとリズ?美綴さん?…あ、バゼットとかカレンもいるか -- 2018-10-25 (木) 09:00:36
- ルヴィアも居るなあ。バゼットはフラガラックあるからルーの依代で来そうだが -- 2018-10-25 (木) 09:50:24
- 何気にアルトリアも6章では女神だもんな -- 2018-10-25 (木) 09:04:48
- 元から女神のメデュウサさん -- 2018-10-25 (木) 09:08:42
- 着々とエミヤ包囲網が形成されてる…… -- 2018-10-25 (木) 09:39:18
- ジャガーマン シトナイ エレシュキガル パール かあ -- 2018-10-25 (木) 08:54:03
- 宝具演出が最近の星5にしてはシンプルね、割と好きではあるけど -- 2018-10-25 (木) 09:03:41
- 合法なせいか違法なプリヤより声が低めの印象 -- 2018-10-25 (木) 09:10:13
- というか元のsnがこう言う演技ですし。snから入った勢としてはプリヤのイリヤの声に違和感を覚える -- 2018-10-25 (木) 09:21:55
- メタな話 中の人が歳食ったぶんが反映されてるなあって印象 タイコロのころはもう少し若い声だった気がする まあ十年も前の話だから当たり前だが -- 2018-10-25 (木) 09:26:54
- 演じ分けし始めたのはプリヤアニメからだろうしな。シトナイはSNイリヤの演技だとわかるから流石だわ。 -- 2018-10-25 (木) 09:35:09
- DEEN版から入ったがもうちょっと高めな印象。中の人の年齢やプリヤとの演じ分けを意識したのもあるだろうから見返してみるかね -- 2018-10-25 (木) 09:54:48
- 門脇さん外見も声も全然衰えてないけどな -- 2018-10-25 (木) 10:02:31
- 正直、プロフィールの年齢欄見てビビったわ、門脇サン。 -- 2018-10-25 (木) 10:31:22
- というか元のsnがこう言う演技ですし。snから入った勢としてはプリヤのイリヤの声に違和感を覚える -- 2018-10-25 (木) 09:21:55
- NP効率が良くても宝具がうんちじゃあね、、そもそもアーツパ自体落ち目だし論外。遊びで使う分ではいいんじゃない -- 2018-10-25 (木) 09:10:20
- じゃさらに強化してもらえるんですね、やったー! -- 2018-10-25 (木) 09:15:28
- 強ければ強いほうがいいってのはわかるけど、強くないと困るって、こういうやつなんのゲームやってるの?俺のFGOそんな敵強くないよ? -- 2018-10-25 (木) 09:22:28
- うちはスルトはオリオン中心のアーツパで倒したぞ、少なくとも落ち目とは言えん。宝具のクリデバフも強力だしね -- 2018-10-25 (木) 09:25:58
- 触媒:ゴールデンカムイ -- 2018-10-25 (木) 10:02:25
- 使ったら別にそんな事なかったぞ、あっふーん(察し) -- 2018-10-25 (木) 09:32:45
- ロリコン達顔真っ赤で草 -- 2018-10-25 (木) 09:33:56
- 落ち目、とは大きく出たもんだな自称最先端。うちのカルデア、スルト戦あたり弓王、タマモ、エウリュアレのパーティで一発の宝具発動もさせないまま完封したんだけどなぁ。ああいうのが「落ち目」かぁーそうかぁー。 -- 2018-10-25 (木) 09:35:31
- まぁ放置安定やね -- 2018-10-25 (木) 09:38:21
- 宝具が死んでるのなんてそれこそQサポ宝具くらいでしょ -- 2018-10-25 (木) 09:42:34
- 実装後暫くはネガネガも過剰持ち上げもあてにならんわ -- 2018-10-25 (木) 09:56:24
- FGOは遊びではないのか……(困惑) -- 2018-10-25 (木) 10:06:53
- FGOは修行だぞ!遊び感覚でやってると塩様に捨てられるぞ -- 2018-10-25 (木) 10:13:08
- マイルームから見るにUBW経由のイリヤか?ハートキャッチ言ってるし -- 2018-10-25 (木) 09:35:30
- ギルギルマンに対して台詞であるあたりあのイリヤでしょうな -- 2018-10-25 (木) 09:42:12
- 多分どのイリヤでもあるとおもう -- 2018-10-25 (木) 09:44:52
- 多分そこまで具体的に設定してないと思うわ。UBWなら死んでるしよもやガッはHFだし。ただのファンサービスと思われる -- 2018-10-25 (木) 09:46:34
- 食われた時のギルのセリフネタあるし、UBW経由かつHFを知ってる可能性 -- 2018-10-25 (木) 09:47:27
- ナルトの多重影分身みたいなもんやろ。英霊の座に登録された時点でパラレルな自分のデータもある程度共有される的な。 -- 2018-10-25 (木) 10:07:44
- 凄くしっくりきた、優勝 -- 木主? 2018-10-25 (木) 10:40:59
- 原作ネタ?みたいなセリフばっか吐いてFGO入り置いてけぼり -- 2018-10-25 (木) 09:40:56
- シリーズものなんだから他押さえてなきゃ分からない部分が出るなんて頭エリちゃんでも分かるだろ -- 2018-10-25 (木) 09:43:01
- エリちゃんはちゃんと貴族として勉強してるし教養あるだろうがお前んチにピラミッドと姫路城乗せるぞ -- 2018-10-25 (木) 09:45:24
- 教養あることと頭悪いことは矛盾しないので -- 2018-10-25 (木) 09:52:47
- 教養あって頭が良くてもそれを守るとも限らないしな -- 2018-10-25 (木) 10:06:40
- 勉強ができても恐ろしく頭悪い行動する人っているものね… -- 2018-10-25 (木) 10:15:40
- ピラミッドはまだしも、姫路城は完全に冤罪でわ -- 2018-10-25 (木) 10:20:25
- これをきっかけに原作やろうぜ!自分もFGO入りだけど原作やったらいろんな小ネタが分かって楽しくなったよ! -- 2018-10-25 (木) 09:44:42
- ギャグ補正が入ると死ぬようになるって珍しい現象だよね -- 2018-10-25 (木) 10:11:10
- 原作やっててもギャグはそんなに違和感ないやろ。教えて知恵先生から始まり、タイガー道場ですでに過半数いじられてたし。 -- 2018-10-25 (木) 10:14:35
- fateシリーズの同窓会みたいな作品で今更何を言っとんじゃこのスカタンは -- 2018-10-25 (木) 09:58:42
- おいおいイリヤの派生キャラだぜ?ここはバカチンと言って差し上げろ -- 2018-10-25 (木) 10:10:21
- そういう奴は切り捨てるってのが塩的運営法やぞ?嫌なら必死で楽しめ -- 2018-10-25 (木) 09:59:34
- カニファンおすすめ -- 2018-10-25 (木) 10:09:28
- カニファンみたいな尊い作品とこんな薄っぺらいなろう以下の作品を同列にするのはNG -- 2018-10-25 (木) 10:12:05
- エクストラやアポならまだわかるが原典みたいなもんやぞ。さすがにそれでついて来れないはエミヤもガッカリだわ。 -- 2018-10-25 (木) 10:12:32
- そっちの方が知ってる人多そう。自分の周りだと青い王と赤い人と金色の人くらいしか分かんない人多い。 -- 2018-10-25 (木) 10:27:21
- シリーズものなんだから他押さえてなきゃ分からない部分が出るなんて頭エリちゃんでも分かるだろ -- 2018-10-25 (木) 09:43:01
- フレンドの借りて感情凍結→宝具AAEX(クリティカル付き)で120まで再チャージしたぞ・・・星支援やAバフ工夫したらシトナイシステム楽しそう -- 2018-10-25 (木) 09:42:07
- 全体宝具でもないのにシステムとかバカなんですかねぇ・・ -- 2018-10-25 (木) 09:56:38
- システムイコール3ターン周回しか頭にない阿呆かな? -- 2018-10-25 (木) 10:05:32
- うるさいな!阿保って言うお前が阿保なんだよ、このバカ! -- 2018-10-25 (木) 10:13:51
- 全体宝具でもないのにシステムとかバカなんですかねぇ・・ -- 2018-10-25 (木) 09:56:38
- 相方でコンボしやすいのがオジマンとゲオル先生だから、術中心の四騎士混合が輝くなあ。 -- 2018-10-25 (木) 09:45:03
- 地味にレアな騎乗状態で弓を撃つサーヴァント。というかFateシリーズでは初じゃね?遊牧騎兵のイメージなんだろうか -- 2018-10-25 (木) 09:46:30
- 騎乗状態で銃撃つ人はいるから… -- 2018-10-25 (木) 09:47:43
- 騎乗状態で杖で撃つサンタもいますね -- 2018-10-25 (木) 09:50:14
- ケイローン先生… -- 2018-10-25 (木) 10:03:40
- 騎乗ってか馬じゃん… -- 2018-10-25 (木) 10:09:38
- 絆3の台詞が尊すぎて全俺が死にました。 -- 2018-10-25 (木) 09:54:21
- 成仏して -- 2018-10-25 (木) 09:58:17
- デミヤとバーサーカーへのセリフいいな、欲しくなる -- 2018-10-25 (木) 10:02:08
- わかる。どこまでもsnイリヤですごく好き -- 2018-10-25 (木) 10:12:43
- デミヤをシロウって呼んだから「あ、これもうsnイリヤだわ」ってなって感動の勢いで聖杯ぶっこんだ。10年前から好きでした。バーサーカーも来てくれれば完璧なんだがにゃー -- 2018-10-25 (木) 10:32:24
- わかる。どこまでもsnイリヤですごく好き -- 2018-10-25 (木) 10:12:43
- 朝一ガチャ回したらいきなりお父さん来てクスっとなったわ -- 2018-10-25 (木) 10:04:21
- 三体も女神いるのになんでこんなイリヤ成分がは強いんだ フレイヤ好きだったけど2章のシナリオのためだけに使われた感がある -- 2018-10-25 (木) 10:07:53
- いやまぁ、うん。そういう為に作られただけなんやろ。それなりそもそもなんでアイヌ成分強めなのかのほうが謎だけども -- 2018-10-25 (木) 10:10:13
- その辺はそういう設定だからとしか言えないね。雪国出身で相性が良かったからとでも思ってるよ。 -- 2018-10-25 (木) 10:20:02
- イリヤに外見が一番近いみたいな話あったしそれ関連やろ -- 2018-10-25 (木) 10:50:06
- いやまぁ、うん。そういう為に作られただけなんやろ。それなりそもそもなんでアイヌ成分強めなのかのほうが謎だけども -- 2018-10-25 (木) 10:10:13
- 最終絵がアウトすぎてもう・・・ -- 2018-10-25 (木) 10:08:14
- 大型犬良いよね -- 2018-10-25 (木) 10:12:17
- ああ、あの毛並みと添えられた腕は興奮するな -- 2018-10-25 (木) 10:17:47
- あれ犬なの?熊どこいったんだよ -- 2018-10-25 (木) 10:25:15
- というか、元々犬だったのが魔改造されて熊になった -- 2018-10-25 (木) 10:27:40
- ロウヒが悪いよロウヒがー -- 2018-10-25 (木) 10:29:31
- ゆうべ は おたのしみ でしたね ? -- 2018-10-25 (木) 11:16:15
- 大型犬良いよね -- 2018-10-25 (木) 10:12:17
- モーションいいな!かっこよさと可愛さが絶妙 -- 2018-10-25 (木) 10:09:21
- 引けなかったけど、みんな俺の絆ヘラを使ってくれよな… -- 2018-10-25 (木) 10:21:35
- この見た目の犬(クマ)を兄貴は犬と認めるのだろう -- 2018-10-25 (木) 10:29:59
- か? -- 2018-10-25 (木) 10:30:26
- くま鍋にして食べた後正体は犬ですって伝えるんですねわかります -- 2018-10-25 (木) 10:33:47
- か? -- 2018-10-25 (木) 10:30:26
- やっぱ孔明玉藻で挟んだアーツパで運用するのが良さそう。公と比べると対三騎士に弱くてチャージ減がない代わりに弱体耐性含めた自衛力が高くてNP効率が良いって印象 -- 2018-10-25 (木) 10:37:41
- やっと手に入れたんだが、紅茶こと普通のエミヤにはボイスないのかしら?デミヤだけ? -- 2018-10-25 (木) 10:41:04
- 両方持っててぽちぽちしてるけど無いね。台詞欄的にもデミヤだけっぽいよ -- 2018-10-25 (木) 10:43:09
- ありがとう、そうなんか。ちょっと残念ではある。まあ、デミヤへのセリフも十分尊いんだけどさ! -- 2018-10-25 (木) 10:53:25
- 両方持っててぽちぽちしてるけど無いね。台詞欄的にもデミヤだけっぽいよ -- 2018-10-25 (木) 10:43:09
- よもやきさまー -- 2018-10-25 (木) 10:42:14
- 3臨で白くなるけどこれはこれでゆきんこみたいでいいな -- 2018-10-25 (木) 10:43:30
- どうしてもバーサーカーと並べたくて、溜まってた石全部献上して引いた…セリフが多くて嬉しい デミヤへのセリフがめっちゃお姉さんしてて危うく目覚めかけたわ -- 2018-10-25 (木) 10:43:51
- デミヤと組ませると飛び抜けたシナジーこそ無いけどAチェインお互いに組み合いつつ、デミヤにダメカ重ねる事は出来るか -- 2018-10-25 (木) 10:57:31
- 宝具ラストの「オキムンペー」で剣?振ってる姿がどうしても、全力ハリセンツッコミにしか見えなくなった -- 2018-10-25 (木) 11:00:31
- 俺はダイ○ーンザンバーに見えてダメだった -- 2018-10-25 (木) 11:09:31
- アイヌ語辞典見てみたら「オプタテシケ」の「オプ=槍」って意味らしい。あのデカい氷の槍の事かな -- 2018-10-25 (木) 11:19:22
- まかり間違ってブルマ霊衣なんか来た日には完全に弟子一号になってしまう… -- 2018-10-25 (木) 11:37:00
- なんというか、使いやすくていいね -- 2018-10-25 (木) 11:08:54
- クロと合わせて使ってる -- 2018-10-25 (木) 11:10:10
- パールさん居ないから会話4だけ聞けねぇ... -- 2018-10-25 (木) 11:12:07
- ウチもだわ…。そのうち他にも来るかね、桜疑似鯖 -- 2018-10-25 (木) 11:15:08
- しっかりインドの女神言ってるから桜鯖じゃなくてパールヴァティ亜種じゃないと刺さらないと思うぞ -- 2018-10-25 (木) 11:35:31
- ウチもだわ…。そのうち他にも来るかね、桜疑似鯖 -- 2018-10-25 (木) 11:15:08
- 宝具の最後の力いっぱい剣振る様が好き -- 2018-10-25 (木) 11:15:27
- パーティー編成候補としては今上がってるクロ、オジマン、あとはアーツパ鉄板の玉藻、孔明、術ギル辺り? -- 2018-10-25 (木) 11:18:49
- NP効率が良くて弓王みたいな使い方が出来るってのはいい事だね。ただ問題は・・・スカディのおかげで単体QがNQQで同じような事が余裕にできてしまうという事なんだよね。しかも開幕から黒聖杯つけて・・・ -- 2018-10-25 (木) 11:20:13
- 玉藻ちゃんがいれば似たようなことできるからへーきへーき -- 2018-10-25 (木) 11:23:20
- といってもWスカディだと最初の3ターンに全力だし、Aパで運用するならもっと回せるのでは?まぁ、火力だと現環境ではメルトリリスに勝てないのは仕方ない。 -- 2018-10-25 (木) 11:24:29
- 単体宝具が必要な場面って開幕の3~4Tでは?あとはWスカディバサスロorエドモンで大体なんとかなるし。レイドならぶっちゃけ誰でも良いからね・・・・ -- 2018-10-25 (木) 11:27:40
- 玉藻にはNPチャージないんですよ -- 2018-10-25 (木) 11:25:37
- 玉藻は宝具にNPチャージあるから -- 2018-10-25 (木) 11:37:10
- それおっきーがQバフ持ってるってのと同じ理論だから -- 2018-10-25 (木) 11:50:02
- 開幕で宝具込みAチェイン可能な玉藻とチェイン妨害するおっきーでは話がまるで違うよ。 -- 2018-10-25 (木) 12:33:34
- Qパ論者はアタッカーの宝具を回すことだけ考えててPT全体の宝具回転などみじんも考えていないのです。説得は無駄だ諦めよ -- 2018-10-25 (木) 13:04:55
- 期間限定キャラだしA型は相方のNPもチェインで貯められる利点あるからなんとも言えぬで。 -- 2018-10-25 (木) 11:27:02
- よくわからんが、黒聖杯装備にwスカディでNP100にしたとして、連発効くもんなの?NPチャージ使いきってて後が続かんような -- 2018-10-25 (木) 11:28:54
- ジャック、沖田、騎ん時辺りならスカディのAと自前クリQさえ出せばANQクリ辺りで100%余裕だぞ。単体Qというよりこいつ等3体と一応メルトの話だと思う -- 2018-10-25 (木) 11:31:33
- 行けるのか…。すると3Tで大勢決められるならQシステム、それ以上長引くならAシステムって感じかね -- 2018-10-25 (木) 11:38:51
- プレイヤー全員がスカディ持ってると思うなよ(血涙 -- 2018-10-25 (木) 11:42:23
- それな。何でもかんでもスカディスカディってまったく -- 2018-10-25 (木) 11:45:05
- カバティカバティみたいに言うんじゃないよ全くってな -- 2018-10-25 (木) 11:45:52
- 人権ないやん -- 2018-10-25 (木) 11:50:31
- Aパの強みはマシュ+フレジャンヌでお手軽耐久組めるところじゃないかなやっぱ。Qパは強力だが完成の敷居が高い -- 2018-10-25 (木) 11:59:00
- 黙れッ、黙れェッ! -- 2018-10-25 (木) 12:01:00
- なんだかんだと平和(スカディ持ってない陣営) -- 2018-10-25 (木) 12:09:55
- スカディはおろかマーリンも孔明も玉藻ですらいないカルデアだってあるんですよ -- 2018-10-25 (木) 12:16:05
- Qパ崇拝者が大抵常にスカディが有効なターンだけで殺し切れる前提なのは何でだろう -- 2018-10-25 (木) 12:14:28
- 自前の水着BBもいて毎バトル開始時に欲しい手札をすぐ引けるんじゃろ(適当) -- 2018-10-25 (木) 12:27:16
- スカスカシステムによる速攻はブレイク直後宝具の存在もあるし、完璧では無いんだよね -- 2018-10-25 (木) 12:29:47
- それやったりする事あるけど結構めんどいんだよね、初手の手札悪いと何回も繰り返す事になるし -- 2018-10-25 (木) 12:30:50
- まぁ、こう言うのはロマン運用だからねぇ。無貌裏月ハゲの城とかも味方が落とされる前に良い手札が来るかどうかの勝負だし。 -- 2018-10-25 (木) 12:35:19
- 最強デュエリストのデュエルはすべて必然だからドローカードすらデュエリストが創造できるんですよ -- 2018-10-25 (木) 12:42:52
- まぁ、高難易度とかはタイムアタック目的で良いカード出るまでリトライはあるしね。 -- 2018-10-25 (木) 12:44:10
- そこで幸運EXですよ(リトライ) -- 2018-10-25 (木) 12:58:14
- 逆に聞くけどAZOの高難易度みたいな20万くらいの低HPを黒聖杯つけてなんで削りきれないの? -- 2018-10-25 (木) 13:11:22
- 枝への反証で低HPの例え持ってくる意味が分からん -- 2018-10-25 (木) 13:16:18
- 大抵のサーヴァントは削りきれるんじゃね? -- 2018-10-25 (木) 13:17:12
- じゃない? と言われてものう……スキマスカディは持ってるけど現状じゃ試せるクエストがないから何とも -- 2018-10-25 (木) 13:22:14
- 拙者ぴっちりインナー大好き侍。初期の黒インナーがボディライン全力でアッピルしていて一番ツボったで候 -- 2018-10-25 (木) 11:20:53
- 握手 -- 2018-10-25 (木) 11:30:56
- 我ぴっちりであるのにきちんと厚手の生地であるとわかる所ぽいんと高しと思うもの也 -- 2018-10-25 (木) 11:39:42
- 防寒はちゃんとしないとな。snのコート姿を彷彿させる。色は真逆だけど。 -- 2018-10-25 (木) 12:46:57
- やっぱりホムンクルスはパラPと合う法則性あるなぁ。三連続宝具いけそう -- 2018-10-25 (木) 11:42:19
- オーバーキル絡めばノンクリでもなんとかイケそうな気がする。 -- 2018-10-25 (木) 11:44:24
- というかこの子、デミヤを見て一発でシロウだって確信してんのね… -- 2018-10-25 (木) 11:44:07
- そりゃ姉であり妹でもある最強の存在やぞ -- 2018-10-25 (木) 11:54:11
- 嫁にもなるルートをください -- 2018-10-25 (木) 12:40:02
- お母さんになってもらうルートも下さい -- 2018-10-25 (木) 13:16:57
- イリヤは私のママになってくれたかもしれない女性だ -- 2018-10-25 (木) 13:21:13
- そりゃ姉であり妹でもある最強の存在やぞ -- 2018-10-25 (木) 11:54:11
- アッパーが見たくてついQを切ってしまう -- 2018-10-25 (木) 11:55:24
- オプタテシケが山の名前でオキムンペは雪崩のことか。例によって日本語とはサッパリ一致しないw -- 2018-10-25 (木) 12:02:35
- オプタテシケ山の雪崩ってことだろ?で「吼えよ我が友」だぞ?あの大熊が吼えれば雪崩のひとつふたつ起きるやろ(適当) -- 2018-10-25 (木) 12:06:41
- 山という自然を友として、雪崩の轟音を山の咆哮捉えてみたらどうだろう? -- 2018-10-25 (木) 13:11:12
- オプタテシケ山の雪崩ってことだろ?で「吼えよ我が友」だぞ?あの大熊が吼えれば雪崩のひとつふたつ起きるやろ(適当) -- 2018-10-25 (木) 12:06:41
- 爆死して何とか諦め割り切った心に眩しいシトナイの笑顔。引きたい…… -- 2018-10-25 (木) 12:02:39
- 来月の呼符でデスティニードローだ -- 2018-10-25 (木) 12:04:19
- HFトゥルーで勝ち逃げ決めやがってから好きで好きで仕方ないのよ -- 2018-10-25 (木) 12:18:51
- 来月の呼符でデスティニードローだ -- 2018-10-25 (木) 12:04:19
- ナコルルーーーーー(違 -- 2018-10-25 (木) 12:06:16
- アシリパさんでもあり熊巫女のようでもあり。時期的にゴールデンカムイ(アニメの方の時期)に被せてきた気がする -- 2018-10-25 (木) 12:14:07
- 第3の耳っぽい髪はアルルゥっぽい -- 2018-10-25 (木) 13:04:34
- どっちかっていうとレラじゃね -- 2018-10-25 (木) 13:09:37
- シトナイ最後の最後に二枚抜きして無記名になった悲しみ -- 2018-10-25 (木) 12:07:29
- アーツ優等生にして一応(ストーリーガチャ限定ながら)いつでも手に入るアルターエゴ -- 2018-10-25 (木) 12:07:51
- マイルールボイスがいい。特殊会話もだが、寒いのは嫌い、でも雪は好きってあたりがね -- 2018-10-25 (木) 12:26:27
- リアルガチで分かる。雪降ってるの見るのは好きだけど寒い中の雪かき大嫌い -- 2018-10-25 (木) 12:28:37
- 特筆して強いというわけじゃないけど、無敵、自己バフ、NPチャージと全部複合スキルで持ってるし、NP効率も良い優秀なサーヴァントだねぇ、かなり無理して引いた甲斐があったよ・・・ -- 2018-10-25 (木) 12:30:38
- アルターエゴじゃなければ優秀だったな -- 2018-10-25 (木) 13:28:25
- またアルターエゴ差別かよ、シオッパリらしいな -- 2018-10-25 (木) 13:31:43
- フゴッパリはみんなシオッパリだろなにいってんだ -- 2018-10-25 (木) 13:44:01
- アルターエゴじゃなければ優秀だったな -- 2018-10-25 (木) 13:28:25
- おっぱいが大きいと全体宝具になるのかなるほど -- 2018-10-25 (木) 12:31:04
- そういや分類的にはアルターエゴなキャットもたわわで全体でしたねぇ -- 2018-10-25 (木) 12:34:53
- リンボは単体宝具かな? -- 2018-10-25 (木) 12:36:06
- おっさんだから単体でも全体でもないデバフ宝具かもしれない、いやらしい性格的にもその方があってる -- 2018-10-25 (木) 12:38:08
- 男ならアレのデカさで変わるんやろ -- 2018-10-25 (木) 13:01:02
- 魔羅に響くわ! -- 2018-10-25 (木) 13:08:17
- 胸囲すごいし全体Qで -- 2018-10-25 (木) 13:33:25
- でもシトナイ最終絵見るに結構あるよね。サイズはともかくカップ数は大きいんじゃないかな -- 2018-10-25 (木) 12:45:50
- 妻子ゅう絵最高やな元気がモリモリ湧いてくるわ!サポ欄に出てたりパーティ組んでる際に映るバストショット最高や -- 2018-10-25 (木) 12:48:53
- お前の変換どうなってるの……? -- 2018-10-25 (木) 12:52:46
- 事案ですか? -- 2018-10-25 (木) 12:54:23
- ひでぇ変換でワロタ。最終絵か。さいし ゆう っていう名前の絵師かと思った。 -- 2018-10-25 (木) 13:00:13
- 小林ゆうみたいな絵師かなと思ったら誤変換かよ -- 2018-10-25 (木) 13:09:07
- アイリと並べると尊いって意味かもしれないし… -- 2018-10-25 (木) 13:21:47
- 3臨で服がちょい豪華になって目と髪の色が変わるの、一昔前の女児向け魔法少女(魔女っ子?)アニメやマンガっぽくてすこすこのすこ……この気持ちわかる人おる? -- 2018-10-25 (木) 13:05:19
- 一昔前と言うか、プリキュアの強化フォームみたい、ではあかんのか?それならよう解るで! -- 2018-10-25 (木) 13:13:30
- それも好きだ!ただ言いたいのとは微妙に違うかな、なんつーかこう、ある程度自分を残したまま「変身しました!」感というかね。そういう意味では1臨2臨ありきの良さというか、相互に良いというか。ともあれ、シトナイ最高すぎひん?(早口) -- 木? 2018-10-25 (木) 14:40:12
- あーなるほど、クリー○ーマミみたいな感じか、わかり味が深い -- 2018-10-25 (木) 15:02:03
- 一昔前と言うか、プリキュアの強化フォームみたい、ではあかんのか?それならよう解るで! -- 2018-10-25 (木) 13:13:30
- これが姉の破壊力か… -- 2018-10-25 (木) 13:20:32
- アーチャーじゃないのに弓使うだと? -- 2018-10-25 (木) 13:27:32
- 弓なんて使ってる奴はアーチャーじゃない定期 -- 2018-10-25 (木) 13:29:06
- 緑茶「解せぬ」 -- 2018-10-25 (木) 13:31:24
- あなたもボウガンだからグレーなんで…その辺のしわ寄せは主にアタランテに行ってた -- 2018-10-25 (木) 13:34:45
- それもう古いんだよ>枝 -- 2018-10-25 (木) 15:49:17
- 頼光さん、水着師匠「わかる」 -- 2018-10-25 (木) 13:32:24
- ライダーじゃないのに馬に乗っている人いるし -- 2018-10-25 (木) 14:18:09
- 弓なんて使ってる奴はアーチャーじゃない定期 -- 2018-10-25 (木) 13:29:06
- 対殺アタッカーが三蔵とミドキャスとメルトだけだったから使える駒が増えて嬉しいナリ -- 2018-10-25 (木) 13:33:46
- 全部三蔵ちゃんが持っていって誰一人出番ないよ -- 2018-10-25 (木) 13:42:40
- しかも前回配布のメカエリチャンと今回配布の護法少女も対殺アタッカーに優秀、対殺単体宝具アタッカー不足の問題が一気に解決されたな。 -- 2018-10-25 (木) 13:49:29
- ベースの子のママと女神様の義理のお母様が居るのって忙しそうだな、わちゃわちゃしてそう -- 2018-10-25 (木) 13:34:47
- しかも並行世界の自分とそこから分離された自分と同じ小聖杯もいるわけだ -- 2018-10-25 (木) 13:40:36
- セイバーさん「数奇な話ですね」 -- 2018-10-25 (木) 14:05:22
- しかも並行世界の自分とそこから分離された自分と同じ小聖杯もいるわけだ -- 2018-10-25 (木) 13:40:36
- アルターエゴでカード構成が曲者なのってリップとメカエリだけじゃない? -- 2018-10-25 (木) 13:35:51
- その2人はカードよりスキルのデメリットや使いたいスキルのCT差ではないkな。カードそのものは高性能で取り回しいいぞ -- 2018-10-25 (木) 14:19:11
- ああメルトじゃなくてメカエリか。まあB特化型の宿命だが・・・星供給役を揃えてAクリ意識すればやっぱりどうにかなる -- 2018-10-25 (木) 14:21:55
- その2人はカードよりスキルのデメリットや使いたいスキルのCT差ではないkな。カードそのものは高性能で取り回しいいぞ -- 2018-10-25 (木) 14:19:11
- しかしなぜクラススキルホムンクルスがないのか...? -- 2018-10-25 (木) 12:36:38
- なんぞそれ? と思ったらジーク君が持ってたのか。んー人格や記憶はイリヤの分もあるけど、肉体自体は違うからとか? 今は小聖杯じゃないとか言ってたし -- 2018-10-25 (木) 13:46:26
- 表示されてないだけで実はあったり?ずいぶん前に何かのイベントでクラススキルの多い頼光さんにイベント効果が表示されないとかあったし。あれはもう修正されたのかな? -- 2018-10-25 (木) 13:51:32
- 陣地作成と効果同じだから複合されてるのかね? -- 2018-10-25 (木) 14:16:46
- 対魔力も兼ねてるからなー これ以上ダブらせると補正がえらいことになっちゃうわね -- 2018-10-25 (木) 14:20:21
- そうだね ホムンクルスは陣地作成+耐魔力だし -- 2018-10-25 (木) 14:21:07
- 全部乗せすると補正数値的にはそれぞれランクを下げないとゲーム的にやばいことになるけど、フレーバー的にはイリヤのホムンクルスのランクが低いわけがないしな……まあそういう事情でしょう。 -- 2018-10-25 (木) 15:04:18
- 3臨にするとクマとスカイラブハリケーンもどきやるな -- 2018-10-25 (木) 13:47:05
- 俺の中でシトナイリヤのキャラが迷子。snイリヤってこんなだっけ?zeroイリヤのまだ純粋な頃?タイガー道場の弟子部分は出てない気がする。プリヤが近く感じてしまうんだが普通にシトナイだと思えばいいのか?どう理解したらいいんだ?! -- 2018-10-25 (木) 13:49:57
- 取り敢えず再臨して絆を上げましょう。話はそれからだ -- 2018-10-25 (木) 13:53:50
- デミヤとバーサーカーへの台詞を見るんだ。後は魂に訊け -- 2018-10-25 (木) 13:55:33
- ただの自分をイリヤと思い込んでいる精神異常者だぞ -- 2018-10-25 (木) 14:04:47
- ロリブルマも混ざってるっぽい感はあるが、まぁ敵対してなければこんなもんでね?冷酷成分は敵撃破時で補給するのだ -- 2018-10-25 (木) 14:14:21
- 本人がどうであれフレイヤとロウヒとシトナイの要素混ざってると考えたらイリヤっぽくなくなるのは仕方ないというか -- 2018-10-25 (木) 14:45:29
- そのまま神霊で出してたらガチャ回らないからしょうがないね -- 2018-10-25 (木) 14:49:09
- 宝物庫で宝具だけで120%リチャージする動画見つけてびびった。そんなに効率優秀なのか。 -- 2018-10-25 (木) 14:03:04
- そういうのは他キャラバフとかクリティカル状況も書かないと何の指標にもならんわ -- 2018-10-25 (木) 14:24:05
- まぁ効率はいいけどロリコン共が騒ぐほどではないし、過剰ageだわなぁ -- 2018-10-25 (木) 14:33:20
- 騒ぐのはロリコンじゃなく性能厨だぞ。ロリコンは紳士だから性能が良かろうが悪かろうが可愛いだけで問題ないのだ。 -- 2018-10-25 (木) 15:53:53
- 宝持庫相手が術固定で120%。それに過剰にオーバーキルするだろうし・・・120%くらいなら普通にいけるんじゃね?30万の相手に宝具使って100%リチャージできるとは思えないけど -- 2018-10-25 (木) 14:57:25
- まあしかし同じことができる単体宝具がどんだけいるのって話ではある -- 2018-10-25 (木) 16:58:48
- そういうのは他キャラバフとかクリティカル状況も書かないと何の指標にもならんわ -- 2018-10-25 (木) 14:24:05
- 予想はしてたがフレのシトナイ率パねぇ。まぁ助かるが -- 2018-10-25 (木) 14:25:01
- ホムンクルスベビー貯めてたのに使わなかったぜ -- 2018-10-25 (木) 14:49:08
- 家族が増えるよ!やったねイリヤちゃん(シロウ入り人形片手に持ちつつ) -- 2018-10-25 (木) 15:02:38
- 木彫りかな? -- 2018-10-25 (木) 15:05:52
- おう止め……と思ったがイリヤなら何の問題もなく返り討ちにするか -- 2018-10-25 (木) 15:14:51
- 蹴散らしなさい、シロウ(・コトミネ) -- 2018-10-25 (木) 15:44:59
- 慌てない慌てないってセリフが出てくると呪文噛むからねって幻聴が聞こえるんだ -- 2018-10-25 (木) 15:48:52
- マーリンの使いすぎじゃないの -- 2018-10-25 (木) 15:50:14
- 一休み一休み… -- 2018-10-25 (木) 15:57:23
- 一休さんだっけ・・・とっさに浮かんだのが大陸発の方の陽炎で焦った -- 2018-10-25 (木) 16:01:12
- カード運絡むけど、水着BB引けなかったの悔やまれるなぁ。3ターン宝具連射したいよ! -- 2018-10-25 (木) 15:56:23
- 台詞聞きたいけどデミヤおらんからPUきてほしいわ。あとZeroイベ復刻のとき全然触れなくて天の衣持ってないからすまんという気持ちでいっぱいになってしまった…… -- 2018-10-25 (木) 16:00:21
- うちはプリヤかクロいたらコンプリート…復刻してほしいんだけどなあ無理かなあ -- 2018-10-25 (木) 16:04:00
- 今年コラボ復刻多いしワンチャンあるかも -- 2018-10-25 (木) 16:06:30
- クロは難しいけどプリヤは福袋でなんとかなるな!!!でもシナジーあるしスト限で一応出るまで回せばいつでも引ける状態のイリヤが実装されたことだしクロ復刻してほしいよね -- 2018-10-25 (木) 16:09:10
- らっきょもzeroも復刻したんだからプリヤもその内来るでしょ。気長に待てしか待てしか -- 2018-10-25 (木) 16:13:06
- 来年の復刻までにプリヤ復刻して欲しいなぁ。特攻入るクロいないし(今なら美遊が☆4セイバーで実装される可能性も高いし、特攻セイバー枠が増えるというのもある)。 -- 2018-10-25 (木) 16:14:26
- 美遊はランサーのイメージが、というかゲイボルグの必殺っぷりのイメージが強いわ。配布ランサーも全体一人だけだしちょうどいい -- 2018-10-25 (木) 16:16:28
- そいや美遊って最初ランサーで登場してたな……何故かアルトリアのイメージがいつの間にか強くなってた。 -- 2018-10-25 (木) 16:18:00
- 美遊はクラス本当に読めないね。宝具もどうするかって問題もあるし。来訪者=フォーリナーとかもありそう -- 2018-10-25 (木) 16:19:44
- ゲイボルクきっちり決めてたよね -- 2018-10-25 (木) 16:20:05
- 珍しくゲイボルグがまともに決まったシーンである -- 2018-10-25 (木) 16:23:11
- 美遊はセイバーだろjk -- 2018-10-25 (木) 16:57:49
- ライダーだろjs的に考えて -- 2018-10-25 (木) 17:08:27
- デミヤに対しては、遂にその名を呼んだかって感じだったな。 -- 2018-10-25 (木) 16:16:31
- CCCコラボ復刻を待て。 -- 2018-10-25 (木) 16:17:11
- うちはプリヤかクロいたらコンプリート…復刻してほしいんだけどなあ無理かなあ -- 2018-10-25 (木) 16:04:00
- くっ…スルーするつもりだったのに関係者セリフがエモい…!特にデミヤ… -- 2018-10-25 (木) 16:22:10
- 絆台詞も中々……何故あの白熊にシロウの名が付いてるのかとか、何かとイリヤにとっての関係者に関わる内容多くてなぁ -- 2018-10-25 (木) 16:48:40
- 俺はバーサーカーに向けたやつで泣いた。あの一言に込められたものが重い -- 2018-10-25 (木) 17:59:47
- シトナイと添い寝したい -- 2018-10-25 (木) 16:22:23
- 俺はよしよしされたい -- 2018-10-25 (木) 16:25:16
- 両方でお願いします -- 2018-10-25 (木) 16:37:07
- 一緒のベッドでシトナイの胸に頭を抱かれてよしよしされたい -- 2018-10-25 (木) 16:52:20
- 俺はシトナイと添い遂げる -- 2018-10-25 (木) 16:39:00
- 俺はよしよしされたい -- 2018-10-25 (木) 16:25:16
- 孔明マーリン玉藻以外で相性良さそうな鯖は誰いるかね -- 2018-10-25 (木) 16:35:55
- BBちゃん -- 2018-10-25 (木) 16:36:58
- 通常BBもいいが水着BBで三連射は単純だけどインパクトあるよね -- 2018-10-25 (木) 17:31:18
- ファラオ、クロ -- 2018-10-25 (木) 16:37:18
- オジマン・クロ・ゲオル先生 -- 2018-10-25 (木) 16:38:12
- 定番だけどジャンヌ、あと術ギルとか? -- 2018-10-25 (木) 16:45:10
- たかだかチャー減のためにゲオル入れるとかw -- 2018-10-25 (木) 16:59:00
- シトナイは連発できるから別に悪くはないだろ。まあそもそも壁役が必要なければ入れる必要ないけど・・・。 -- 2018-10-25 (木) 17:11:44
- 逆に言えば宝連発なんか高難易度メインになりがちだし、器用チャンスは多い気もしなくもない -- 2018-10-25 (木) 17:15:26
- 高難易度術鯖戦で等倍受けのシトナイと玉藻をゲオル先生で守りつつ冤罪剣→オキムンペでチャージ減、呪術と共に玉藻宝具で回転させて完封…できるといいなぁ… -- 2018-10-25 (木) 17:40:53
- いっそすまないさん入れて竜絶対殺すパとかも面白いと思う 実用性は……それなりにあるような、ないような -- 2018-10-25 (木) 18:02:08
- 微々たるものとはいえ、盾鯖は少しでもダメージ削れるなら削りたいしね -- 2018-10-25 (木) 18:07:35
- おとなしくキアラ入れてAパ -- 2018-10-25 (木) 17:03:02
- BBちゃん -- 2018-10-25 (木) 16:36:58
- リップとキアラは全体宝具、メルトとメカエリチャンとシトナイが単体宝具。アルターアゴの攻撃範囲は胸囲に比例する? -- 2018-10-25 (木) 16:52:42
- 全体Qはリンボかはたまたヴァイオレットか -- 2018-10-25 (木) 16:54:36
- まだ使ってないんだが竜馬と合わせた人居るかな?Aサポで相性は良さそうに感じたんだが -- 2018-10-25 (木) 16:56:40
- 最終再臨絵を初めて見た時、「よく林檎の審査通ったな。」と思ってしまった。着用すべきものはちゃんと着けてたのね。 -- 2018-10-25 (木) 17:02:09
- あの弓と大剣はやはりシロウくんが投影しているのだろうか -- 2018-10-25 (木) 17:10:13
- 中の人も無事に引けたようで何より -- 2018-10-25 (木) 17:11:47
- クラスにカード構成、アタック値も一致。無敵もチャー減もNPチャージも弱体耐性強化スキルもある、もしかしてイリヤはキアラ様...? -- 2018-10-25 (木) 17:14:11
- ウコチャヌソワカ… -- 2018-10-25 (木) 17:17:15
- 小さい時はシトナイ、大きい時はハシタナイだぞ -- 2018-10-25 (木) 17:24:08
- なるほど淑やかだからシトナイ...? -- 2018-10-25 (木) 18:14:19
- 宝具カード選んだ時の「メチャクチャにしてあげる」にドキドキしてしまう紳士は素直に手を挙げなさい -- 2018-10-25 (木) 17:18:43
- タイガー道場行き的な意味にしか聞こえないです -- 2018-10-25 (木) 17:19:40
- 膝を逆に折られてお人形さんコースやぞ -- 2018-10-25 (木) 18:39:53
- シトナイに限らずなぜSN鯖はアルトリアに対しての台詞ってないんだろ?エミヤやイシュタルやジャガーも彼女に向けた台詞ないし -- 2018-10-25 (木) 17:24:58
- メディアさん忘れてました -- 2018-10-25 (木) 17:27:46
- ギルギルマン戦以外そんなめまぐるしい活躍とかないし、、、 -- 2018-10-25 (木) 17:29:52
- 関係ないけどめまぐるしいってせわしくなく次から次へと遷移していくことやで。単に目覚ましいの間違いだろうけども -- 2018-10-25 (木) 18:06:12
- かわいい、宝具リチャージ率高い、最終再臨絵、SNイリヤ、かわいい、完璧だな -- 2018-10-25 (木) 17:33:57
- 絵が社長だったらな -- 2018-10-25 (木) 17:44:24
- なんでアルコみたいにSN鯖だけでも社長にしてくれなかったんやろか -- 2018-10-25 (木) 18:05:45
- そもそもSN勢の社長絵基準は割りと謎。三騎士ならまだしもライダーさんしれっと居るし -- 2018-10-25 (木) 18:15:27
- 絵が社長だったらな -- 2018-10-25 (木) 17:44:24
- 小ネタに『実は二人揃えて会話条件を満たすのは彼女が初』とあるけど、術ジルや術ネロに既にあると思うのだけど? -- 2018-10-25 (木) 18:08:43
- ちなみに術ネロも弓トリア&メイド王だからキツイ… -- 2018-10-25 (木) 18:13:44
- 修正しといたよ。術ネロは知ってたけど、旦那もそうだとは知らなかったな -- 2018-10-25 (木) 18:37:30
- 北斎も頼光と金時の2人が必要な台詞あったはず -- 2018-10-25 (木) 19:10:19
- やはり弱体解除か毎ターンHP回復が欲しい.... -- 2018-10-25 (木) 17:09:38
- あったよ、コマンドコードが! -- 2018-10-25 (木) 18:46:16
- でかした!! -- 2018-10-25 (木) 19:36:14
- あったよ、コマンドコードが! -- 2018-10-25 (木) 18:46:16
- シトナイ、ハシタナイ、ムネナイ、ネテナイ。なんだ☆5アルターエゴって似たようなもんじゃん! -- 2018-10-25 (木) 18:18:08
- つまんね -- 2018-10-25 (木) 18:24:35
- えぇ… -- 2018-10-25 (木) 19:39:56
- つまんね -- 2018-10-25 (木) 18:24:35
- 最終再臨に完全にやられた。聖杯つっこみます -- 2018-10-25 (木) 18:19:25
- クリアップ無いけど、欠片術ギルを置いておけばアヴァロン・セレブレイトと相性良さげ? -- 2018-10-25 (木) 18:54:58
- A鯖と大体合うってのは当たり前なんだけど、今年の水着魔術礼装と合うな。Aバフにシトナイや他の鯖でフォローしにくい宝UPがついて、Aカードに星集中できる。問題は冬景色に水着とかいう見た目になることか…… -- 2018-10-25 (木) 19:01:34
- 普通の妹系キャラの場合「ペットにお兄ちゃんの名前つけてるなんて可愛らしいなぁ」で済むのに、イリヤだと「ヒエッ…」になってしまう不思議! -- 2018-10-25 (木) 19:12:36
- 実際それ疑惑が出るようなバッドエンドもあるので是非もなし…いやまあアレの中身ガチ士郎だったとしてもFGO時空だしそれはそれでいいけどね? -- 2018-10-25 (木) 19:25:45
- 一方プリズマ世界では自分がぬいぐるまーになっていた -- 2018-10-25 (木) 19:31:41
- 実際それ疑惑が出るようなバッドエンドもあるので是非もなし…いやまあアレの中身ガチ士郎だったとしてもFGO時空だしそれはそれでいいけどね? -- 2018-10-25 (木) 19:25:45
- Feuer! Sperrfeuer! Los! -- 2018-10-25 (木) 19:15:01
- ホントにNP効率いいな、ウチの皇女様に分けて欲しいぐらいだ・・・ -- 2018-10-25 (木) 19:18:18
- 皇女様は自バフだけで50リチャして欲しいんだよな…魔眼使った1ターンきりのリチャ(次ターンバフなし)が大体3人で30くらいだからね -- 2018-10-25 (木) 20:08:53
- やっぱアーツ宝具って正義やな、使いやすくて楽しいわ -- 2018-10-25 (木) 19:20:43
- 約束されたギャグイベのハロウィンなんだし、ブルマになってもええんやで? -- 2018-10-25 (木) 19:22:13
- モーションでアッパーもしてたみたいだしな…これは来週オマケシナリオ合わせで霊衣ワンチャン…というのは期待しすぎかねぇ… -- 2018-10-25 (木) 19:23:53
- 優しい声色の「うん、いいよ…」で滾った紳士と握手したい -- 2018-10-25 (木) 19:27:32
- そういやエミヤ+SNヒロインズで6枠埋める事ができるようになったんだな。 -- 2018-10-25 (木) 19:34:47
- エミヤ、青王、イシュタル、パール、シトナイ、メドゥーサ……なるほど……おやこんな時間に来客が -- 2018-10-25 (木) 19:56:20
- クロの犠牲者という話だが待って欲しい。中のフレイヤ様の経験を活かせば、逆転KOもありえるのではなかろうか? -- 2018-10-25 (木) 19:37:02
- むしろまんざらでもない感(確定化) -- 2018-10-25 (木) 19:44:02
- フレイヤ様ってそんなにすごいの? -- 2018-10-25 (木) 19:44:50
- 神様主催のパーティーがあったんだが、その参加者のほとんどと寝てると暴露された事件がありまして… -- 2018-10-25 (木) 19:50:26
- 装飾品欲しさにドワーフと5Pしたっていう逸話がありましてな -- 2018-10-25 (木) 20:02:36
- 北欧神話には2つの神族があって最初は敵対してる設定なんですが、一説によると戦争の原因はヴァン神族のフレイヤちゃんがアース神族のところに行ってゴニョゴニョを広めてしまった為、風紀が乱れたことが原因とかなんとか… -- 2018-10-25 (木) 20:09:10
- ファラオと組むと相手が術だからNPチャージ過多気味になってカードの切り方に困るな いやまあどう切っても相手は死ぬから結果的には問題無いんだが -- 2018-10-25 (木) 19:46:43
- 特殊セリフが最も多い奴かもしれない -- 2018-10-25 (木) 20:00:53
- アビーで痛感済みなんだがやっぱ単体未強化宝具1は辛いよな…?(追課金の構え) -- 2018-10-25 (木) 20:04:14
- 性能面ではちとつらい。それでもキャラ好きでたまに使いたいとかなら宝具1でいいと思う -- 2018-10-25 (木) 20:06:30
- 首尾よく1枚引けたらグッと堪える勇気! すぐ引けた人も、沼に片足突っ込んだ人も、まとめて頭までどっぷり漬かってしまうぞ…… -- 2018-10-25 (木) 20:07:29