千子村正/コメント/4 のバックアップ(No.201)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 千子村正/コメント/4 へ行く。
- 1 (2019-04-11 (木) 17:51:45)
- 2 (2019-04-11 (木) 21:39:01)
- 3 (2019-04-11 (木) 23:07:09)
- 4 (2019-04-12 (金) 15:05:27)
- 5 (2019-04-13 (土) 00:14:43)
- 6 (2019-04-13 (土) 14:05:38)
- 7 (2019-04-13 (土) 19:40:39)
- 8 (2019-04-13 (土) 20:52:59)
- 9 (2019-04-13 (土) 22:10:24)
- 10 (2019-04-14 (日) 17:07:40)
- 11 (2019-04-14 (日) 18:12:22)
- 12 (2019-04-14 (日) 19:44:57)
- 13 (2019-04-14 (日) 21:17:39)
- 14 (2019-04-14 (日) 22:35:05)
- 15 (2019-04-15 (月) 00:44:42)
- 16 (2019-04-15 (月) 22:34:15)
- 17 (2019-04-17 (水) 08:17:25)
- 18 (2019-04-17 (水) 10:08:08)
- 19 (2019-04-17 (水) 16:43:00)
- 20 (2019-04-17 (水) 17:46:53)
- 21 (2019-04-17 (水) 18:51:10)
- 22 (2019-04-18 (木) 19:08:25)
- 23 (2019-04-18 (木) 22:59:19)
- 24 (2019-04-19 (金) 04:42:40)
- 25 (2019-04-19 (金) 16:50:42)
- 26 (2019-04-19 (金) 19:58:47)
- 27 (2019-04-19 (金) 21:02:53)
- 28 (2019-04-20 (土) 03:34:40)
- 29 (2019-04-20 (土) 07:03:02)
- 30 (2019-04-20 (土) 16:45:28)
- 31 (2019-04-20 (土) 18:59:22)
- 32 (2019-04-20 (土) 23:56:47)
- 33 (2019-04-21 (日) 03:56:22)
- 34 (2019-04-21 (日) 16:51:14)
- 35 (2019-04-21 (日) 18:21:22)
- 36 (2019-04-21 (日) 23:02:59)
- 37 (2019-04-22 (月) 07:26:08)
- 38 (2019-04-22 (月) 09:48:37)
- 39 (2019-04-23 (火) 18:13:11)
- 40 (2019-04-23 (火) 20:59:28)
- 41 (2019-04-24 (水) 17:02:12)
- 42 (2019-04-24 (水) 23:28:21)
- 43 (2019-04-25 (木) 21:10:43)
- 44 (2019-04-26 (金) 00:15:18)
- 45 (2019-04-26 (金) 18:14:51)
- 46 (2019-04-27 (土) 00:30:24)
- 47 (2019-04-29 (月) 00:41:57)
- 48 (2019-04-30 (火) 08:20:24)
- 49 (2019-04-30 (火) 21:51:48)
- 50 (2019-05-01 (水) 21:04:51)
- 51 (2019-05-02 (木) 18:18:47)
- 52 (2019-05-02 (木) 20:02:02)
- 53 (2019-05-02 (木) 21:03:15)
- 54 (2019-05-03 (金) 10:28:58)
- 55 (2019-05-03 (金) 11:32:29)
- 56 (2019-05-04 (土) 15:28:53)
- 57 (2019-05-10 (金) 08:10:01)
- 58 (2019-05-10 (金) 11:48:09)
- 59 (2019-05-11 (土) 06:54:20)
- 60 (2019-05-14 (火) 08:26:54)
- 61 (2019-05-14 (火) 11:55:24)
- 62 (2019-05-14 (火) 13:01:22)
- 63 (2019-05-14 (火) 14:58:54)
- 64 (2019-05-14 (火) 16:40:42)
- 65 (2019-05-14 (火) 20:04:52)
- 66 (2019-05-14 (火) 21:18:02)
- 67 (2019-05-15 (水) 00:52:20)
- 68 (2019-05-15 (水) 17:50:46)
- 69 (2019-05-15 (水) 23:02:12)
- 70 (2019-05-16 (木) 22:55:43)
- 71 (2019-05-17 (金) 14:11:12)
- 72 (2019-05-17 (金) 15:31:03)
- 73 (2019-05-18 (土) 01:48:16)
- 74 (2019-05-18 (土) 03:00:19)
- 75 (2019-05-21 (火) 02:00:41)
- 76 (2019-05-21 (火) 12:09:02)
- 77 (2019-05-21 (火) 21:27:41)
- 78 (2019-05-23 (木) 19:56:59)
- 79 (2019-05-24 (金) 02:07:34)
- 80 (2019-05-24 (金) 04:15:03)
- 81 (2019-05-26 (日) 17:09:51)
- 82 (2019-05-29 (水) 22:20:56)
- 83 (2019-06-02 (日) 20:29:33)
- 84 (2019-06-07 (金) 20:11:45)
- 85 (2019-06-07 (金) 22:29:00)
- 86 (2019-06-08 (土) 07:29:37)
- 87 (2019-06-08 (土) 08:40:17)
- 88 (2019-06-09 (日) 18:51:24)
- 89 (2019-06-09 (日) 20:08:56)
- 90 (2019-06-10 (月) 00:33:11)
- 91 (2019-06-10 (月) 23:22:23)
- 92 (2019-06-11 (火) 01:37:07)
- 93 (2019-06-11 (火) 06:18:28)
- 94 (2019-06-11 (火) 08:27:40)
- 95 (2019-06-11 (火) 20:45:21)
- 96 (2019-06-14 (金) 19:20:45)
- 97 (2019-06-15 (土) 17:22:55)
- 98 (2019-06-15 (土) 19:10:28)
- 99 (2019-06-15 (土) 21:43:48)
- 100 (2019-06-15 (土) 23:41:49)
- 101 (2019-06-16 (日) 01:00:35)
- 102 (2019-06-16 (日) 02:32:29)
- 103 (2019-06-16 (日) 17:48:49)
- 104 (2019-06-16 (日) 23:58:46)
- 105 (2019-06-17 (月) 09:17:31)
- 106 (2019-06-17 (月) 15:37:54)
- 107 (2019-06-17 (月) 19:35:55)
- 108 (2019-06-18 (火) 15:47:45)
- 109 (2019-06-19 (水) 09:29:37)
- 110 (2019-06-19 (水) 15:49:39)
- 111 (2019-06-19 (水) 17:43:15)
- 112 (2019-06-19 (水) 23:18:31)
- 113 (2019-06-20 (木) 15:12:15)
- 114 (2019-06-20 (木) 16:23:48)
- 115 (2019-06-21 (金) 00:03:16)
- 116 (2019-06-21 (金) 10:53:16)
- 117 (2019-06-21 (金) 14:32:57)
- 118 (2019-06-23 (日) 15:57:56)
- 119 (2019-06-24 (月) 23:49:28)
- 120 (2019-06-25 (火) 07:24:04)
- 121 (2019-06-25 (火) 19:10:06)
- 122 (2019-06-25 (火) 20:14:49)
- 123 (2019-06-25 (火) 21:27:23)
- 124 (2019-06-25 (火) 23:06:54)
- 125 (2019-06-26 (水) 16:44:28)
- 126 (2019-06-29 (土) 21:33:56)
- 127 (2019-06-30 (日) 00:07:41)
- 128 (2019-06-30 (日) 08:06:39)
- 129 (2019-06-30 (日) 10:42:11)
- 130 (2019-06-30 (日) 16:39:30)
- 131 (2019-06-30 (日) 20:26:55)
- 132 (2019-06-30 (日) 21:33:18)
- 133 (2019-07-01 (月) 20:32:18)
- 134 (2019-07-02 (火) 20:49:16)
- 135 (2019-07-03 (水) 18:00:42)
- 136 (2019-07-03 (水) 19:13:42)
- 137 (2019-07-04 (木) 17:57:34)
- 138 (2019-07-08 (月) 09:14:12)
- 139 (2019-07-09 (火) 21:16:24)
- 140 (2019-07-10 (水) 18:47:00)
- 141 (2019-07-10 (水) 22:28:31)
- 142 (2019-07-11 (木) 01:43:57)
- 143 (2019-07-11 (木) 11:14:13)
- 144 (2019-07-11 (木) 16:24:36)
- 145 (2019-07-11 (木) 19:25:58)
- 146 (2019-07-12 (金) 15:14:44)
- 147 (2019-07-12 (金) 22:40:04)
- 148 (2019-07-13 (土) 13:16:54)
- 149 (2019-07-15 (月) 23:50:29)
- 150 (2019-07-16 (火) 21:28:44)
- 151 (2019-07-16 (火) 22:57:40)
- 152 (2019-07-17 (水) 09:15:51)
- 153 (2019-07-17 (水) 14:33:01)
- 154 (2019-07-17 (水) 19:05:27)
- 155 (2019-07-18 (木) 02:26:02)
- 156 (2019-07-20 (土) 08:45:04)
- 157 (2019-07-20 (土) 10:16:08)
- 158 (2019-07-20 (土) 13:59:50)
- 159 (2019-07-20 (土) 16:34:57)
- 160 (2019-07-20 (土) 21:28:56)
- 161 (2019-07-21 (日) 16:19:11)
- 162 (2019-07-22 (月) 17:21:05)
- 163 (2019-07-23 (火) 09:20:14)
- 164 (2019-07-23 (火) 10:52:10)
- 165 (2019-07-24 (水) 13:44:21)
- 166 (2019-07-26 (金) 21:26:38)
- 167 (2019-07-27 (土) 23:27:58)
- 168 (2019-07-28 (日) 01:30:26)
- 169 (2019-07-29 (月) 06:44:31)
- 170 (2019-07-29 (月) 08:35:00)
- 171 (2019-07-29 (月) 17:45:50)
- 172 (2019-07-29 (月) 22:03:47)
- 173 (2019-07-29 (月) 23:59:20)
- 174 (2019-07-30 (火) 01:18:22)
- 175 (2019-07-30 (火) 10:05:43)
- 176 (2019-07-31 (水) 13:15:54)
- 177 (2019-08-02 (金) 09:56:13)
- 178 (2019-08-02 (金) 23:58:02)
- 179 (2019-08-03 (土) 19:07:02)
- 180 (2019-08-04 (日) 18:31:14)
- 181 (2019-08-04 (日) 20:37:03)
- 182 (2019-08-04 (日) 22:09:20)
- 183 (2019-08-04 (日) 23:12:07)
- 184 (2019-08-05 (月) 01:32:09)
- 185 (2019-08-05 (月) 03:59:15)
- 186 (2019-08-05 (月) 09:08:46)
- 187 (2019-08-05 (月) 14:07:59)
- 188 (2019-08-05 (月) 19:34:25)
- 189 (2019-08-06 (火) 00:45:23)
- 190 (2019-08-06 (火) 13:29:16)
- 191 (2019-08-06 (火) 17:06:43)
- 192 (2019-08-06 (火) 20:51:15)
- 193 (2019-08-06 (火) 22:07:57)
- 194 (2019-08-07 (水) 10:09:49)
- 195 (2019-08-07 (水) 14:13:50)
- 196 (2019-08-07 (水) 18:56:42)
- 197 (2019-08-08 (木) 00:27:30)
- 198 (2019-08-08 (木) 08:16:32)
- 199 (2019-08-08 (木) 19:49:20)
- 200 (2019-08-08 (木) 22:40:24)
- 201 (2019-08-09 (金) 07:45:07)
- 202 (2019-08-09 (金) 08:59:47)
- 203 (2019-08-09 (金) 12:27:51)
- 204 (2019-08-09 (金) 14:38:26)
- 205 (2019-08-09 (金) 17:19:28)
- 206 (2019-08-09 (金) 19:24:13)
- 207 (2019-08-09 (金) 20:27:30)
- 208 (2019-08-09 (金) 21:44:09)
- 209 (2019-08-10 (土) 06:10:55)
- 210 (2019-08-10 (土) 09:10:21)
- 211 (2019-08-10 (土) 15:45:31)
- 212 (2019-08-10 (土) 17:42:36)
- 213 (2019-08-10 (土) 19:12:48)
- 214 (2019-08-10 (土) 20:18:05)
- 215 (2019-08-11 (日) 00:17:24)
- 216 (2019-08-13 (火) 16:44:31)
- 217 (2019-08-14 (水) 21:54:03)
- 218 (2019-08-15 (木) 12:31:05)
- 219 (2019-08-16 (金) 04:54:43)
- 220 (2019-08-16 (金) 22:16:56)
- 221 (2019-08-17 (土) 13:24:15)
- 222 (2019-08-18 (日) 18:04:25)
- 223 (2019-08-18 (日) 19:34:27)
- 224 (2019-08-18 (日) 20:35:54)
- 225 (2019-08-18 (日) 22:20:03)
- 226 (2019-08-19 (月) 01:53:33)
- 227 (2019-08-19 (月) 04:14:17)
- 228 (2019-08-19 (月) 06:10:35)
- 229 (2019-08-19 (月) 08:19:42)
- 230 (2019-08-19 (月) 11:18:54)
- 231 (2019-08-19 (月) 12:22:45)
- 232 (2019-08-19 (月) 17:03:23)
- 233 (2019-08-19 (月) 18:19:03)
- 234 (2019-08-19 (月) 20:01:06)
- 235 (2019-08-19 (月) 22:22:03)
- 236 (2019-08-20 (火) 00:45:44)
- 237 (2019-08-20 (火) 13:52:13)
- 238 (2019-08-22 (木) 13:07:59)
- 239 (2019-08-23 (金) 19:58:25)
- 240 (2019-08-24 (土) 17:06:40)
- 241 (2019-08-24 (土) 19:56:15)
- 242 (2019-08-25 (日) 06:11:04)
- 243 (2019-08-25 (日) 19:38:47)
- 244 (2019-08-25 (日) 23:55:39)
- 245 (2019-08-26 (月) 07:58:21)
- 246 (2019-08-26 (月) 09:26:15)
- 247 (2019-08-26 (月) 11:41:51)
- 248 (2019-08-26 (月) 16:45:19)
- 249 (2019-08-26 (月) 19:19:28)
- 250 (2019-08-27 (火) 02:47:04)
- 251 (2019-08-27 (火) 16:52:31)
- 252 (2019-08-27 (火) 23:14:09)
- 253 (2019-08-28 (水) 08:45:22)
- 254 (2019-08-28 (水) 23:24:18)
- 255 (2019-08-29 (木) 07:44:38)
- 256 (2019-08-30 (金) 07:28:31)
- 257 (2019-08-31 (土) 01:30:44)
- 258 (2019-08-31 (土) 23:49:52)
- 259 (2019-09-03 (火) 08:05:07)
- 260 (2019-09-04 (水) 13:38:40)
- 261 (2019-09-04 (水) 22:16:20)
- 262 (2019-09-05 (木) 04:03:41)
- 263 (2019-09-05 (木) 06:53:35)
- 264 (2019-09-05 (木) 09:26:43)
- 265 (2019-09-05 (木) 15:05:05)
- 266 (2019-09-07 (土) 06:25:11)
- 267 (2019-09-10 (火) 06:35:04)
- 268 (2019-09-14 (土) 18:13:19)
- 269 (2019-09-16 (月) 21:06:35)
- 270 (2019-09-19 (木) 17:00:44)
- 271 (2019-09-20 (金) 17:40:09)
- 272 (2019-09-21 (土) 18:49:14)
- 273 (2019-09-21 (土) 23:52:52)
- 274 (2019-09-22 (日) 07:39:16)
- 275 (2019-09-23 (月) 23:29:51)
- 276 (2019-09-24 (火) 14:27:17)
- 277 (2019-09-25 (水) 23:48:52)
- 278 (2019-09-30 (月) 18:14:49)
- 279 (2019-10-05 (土) 09:29:04)
- 280 (2019-10-05 (土) 13:01:08)
- 281 (2019-10-05 (土) 16:13:32)
- 282 (2019-10-05 (土) 18:30:37)
- 283 (2019-10-05 (土) 21:38:54)
- 284 (2019-10-08 (火) 09:33:48)
- 285 (2019-10-09 (水) 09:44:08)
- 286 (2019-10-14 (月) 18:51:44)
- 287 (2019-10-14 (月) 21:10:55)
- 288 (2019-10-14 (月) 23:16:11)
- 289 (2019-10-15 (火) 10:13:34)
- 290 (2019-10-16 (水) 23:56:25)
- 291 (2019-10-17 (木) 01:06:41)
- 292 (2019-10-17 (木) 03:55:57)
- 293 (2019-10-19 (土) 15:19:25)
- 294 (2019-10-26 (土) 08:22:42)
- 295 (2019-10-26 (土) 11:38:33)
- 296 (2019-10-26 (土) 20:58:38)
- 297 (2019-10-27 (日) 09:31:14)
- 298 (2019-10-30 (水) 10:28:21)
- 299 (2019-10-31 (木) 10:06:54)
- 300 (2019-10-31 (木) 11:09:39)
- 301 (2019-11-02 (土) 21:50:32)
- 302 (2019-11-03 (日) 23:02:50)
- 303 (2019-11-07 (木) 00:06:05)
- 304 (2019-11-07 (木) 14:13:27)
- 305 (2019-11-09 (土) 18:07:24)
- 306 (2019-11-11 (月) 02:04:28)
- 307 (2019-11-13 (水) 08:31:41)
- 308 (2019-11-13 (水) 10:32:31)
- 309 (2019-11-13 (水) 11:59:39)
- 310 (2019-11-13 (水) 18:11:17)
- 311 (2019-11-13 (水) 19:38:17)
- 312 (2019-11-15 (金) 00:37:13)
- 313 (2019-11-15 (金) 02:01:59)
- 314 (2019-11-15 (金) 11:10:46)
- 315 (2019-11-15 (金) 14:37:45)
- 316 (2019-11-17 (日) 19:01:00)
- 317 (2019-11-19 (火) 15:25:18)
- 318 (2019-11-19 (火) 19:53:28)
- 319 (2019-11-20 (水) 17:21:17)
- 320 (2019-11-20 (水) 20:45:21)
- 321 (2019-11-20 (水) 22:20:52)
- 322 (2019-11-21 (木) 11:30:00)
- 323 (2019-11-23 (土) 00:44:06)
- 324 (2019-11-23 (土) 01:44:50)
- 325 (2019-11-23 (土) 08:25:32)
- 326 (2019-11-23 (土) 10:12:32)
- 327 (2019-11-24 (日) 23:39:54)
- 328 (2019-11-25 (月) 15:05:38)
- 329 (2019-11-25 (月) 16:36:19)
- 330 (2019-11-27 (水) 00:34:08)
- 331 (2019-11-27 (水) 02:08:25)
- 332 (2019-11-27 (水) 07:14:16)
- 333 (2019-11-27 (水) 10:36:08)
- 334 (2019-11-27 (水) 15:24:21)
- 335 (2019-11-27 (水) 16:31:29)
- 336 (2019-11-27 (水) 17:56:15)
- 337 (2019-11-29 (金) 00:51:31)
- 338 (2019-11-29 (金) 02:07:12)
- 339 (2019-12-01 (日) 07:35:55)
- 340 (2019-12-01 (日) 15:49:11)
- 341 (2019-12-10 (火) 01:02:45)
- 342 (2019-12-10 (火) 10:54:09)
- 343 (2019-12-11 (水) 01:05:27)
- 344 (2019-12-11 (水) 02:07:13)
- 345 (2019-12-12 (木) 00:00:20)
- 346 (2019-12-12 (木) 14:35:46)
- 347 (2019-12-15 (日) 20:58:03)
- 348 (2019-12-16 (月) 00:47:35)
- 349 (2019-12-16 (月) 19:48:16)
- 350 (2019-12-17 (火) 12:11:57)
- 351 (2019-12-18 (水) 20:08:12)
- 352 (2019-12-18 (水) 21:43:19)
- 353 (2019-12-19 (木) 01:44:00)
- 354 (2019-12-19 (木) 03:05:18)
- 355 (2019-12-19 (木) 04:13:18)
- 356 (2019-12-19 (木) 09:19:42)
- 357 (2019-12-19 (木) 11:05:25)
- 358 (2019-12-19 (木) 13:24:45)
- 359 (2019-12-19 (木) 14:28:59)
- 360 (2019-12-19 (木) 15:34:52)
- セイバークラス専用の極大強化バフとか -- 2019-01-16 (水) 19:12:39
- ☆5セイバーにまだスト限いないから剣豪のスト限として出して来るんだな。何年越しになっても待ってる -- 2019-01-16 (水) 20:19:36
- ホワイトデー実装こいこーい -- 2019-01-17 (木) 20:07:15
- ホワイトデーなんて間に合わない。バレンタイン礼装貰えないじゃないか -- 2019-01-18 (金) 05:06:09
- 完全に来るタイミングを逃した -- 2019-01-18 (金) 11:18:36
- アキレウスと違って実装できるタイミングは過去いくらでもあったはず。だから村正は実装しない -- 2019-01-18 (金) 17:17:56
- 言うほどあったか? -- 2019-01-18 (金) 19:31:50
- 剣豪、元旦、3周年、cbc、ハロウィン、クリスマス、1000日目、DLキャンペーンなどたくさんありますよ。過去を振り返れば村正 -- 2019-01-18 (金) 22:41:29
- それだったらアキレウスだってアポイベ以外でも実装出来たことになるぞ。 -- 2019-01-18 (金) 23:04:38
- 元旦、3周年、cbc、ハロウィン、クリスマス、1000日目、DLキャンペーンなどたくさんありますよ。過去を振り返ればアキレウス -- 2019-01-18 (金) 23:06:45
- コピペしてそのまま改変したからだろうけど、3周年の時にはもう居たぞ -- 2019-01-18 (金) 23:08:31
- 実際アキレウス・ケイローン・ジーク以外はApoと全く関係ないタイミングで来てるしな -- 2019-01-18 (金) 23:08:57
- 女王さまに至ってはハッピー☆バレンタインとか言わされていたしなぁ -- 2019-01-18 (金) 23:13:13
- アキレウスなら2周年だろ?探偵は新宿ピックアップされていればいいものを -- 2019-01-19 (土) 00:03:04
- 理由をこじつけるならどんな鯖も仕上がってさえいればいくらでも実装タイミングはあるんで、「なのに来なかったというのは実装されないということだ」という謎理論だと現状実装されてない鯖皆これんぞ -- 2019-01-18 (金) 23:06:55
- じゃあ実装されるの? -- 2019-01-19 (土) 00:04:37
- 物理マテリアルにも名前書かれてるから可能性は高い、いつかは知らん。これ以上のことは運営にしか分からん。 -- 2019-01-19 (土) 00:07:02
- つーかDL記念系で新鯖来たのって500万の時のブリュで最後だし、基本は普段復刻する機会のない限定組売ってくんだろうよ -- 2019-01-19 (土) 18:22:09
- 言うほどあったか? -- 2019-01-18 (金) 19:31:50
- 冬祭りピックアップ2来た時点で嫌な予感が再来してきた…って思い込みもとっくに疲れてるが疲れた。村正への呪いはいつ解けるんえ… -- 2019-01-19 (土) 00:17:34
- 今回の冬祭り生放送少し期待してたんだけどプリヤ復刻で終わりかぁ -- 2019-01-19 (土) 14:58:57
- ワンチャンあるんじゃね -- 2019-01-19 (土) 19:06:33
- 村正のフルボイス聞きたかったぜ…絶対刀くれるぜ… -- 2019-01-20 (日) 09:45:09
- 実質村正(士郎擬似)ってエミヤリリィ? -- 2019-01-21 (月) 03:15:21
- リリィと言うには混ざりすぎてる感 -- 2019-01-21 (月) 09:34:49
- 剣豪やって、どうぞ -- 2019-01-21 (月) 10:10:57
- マジレス乙 -- 2019-01-21 (月) 15:28:35
- マジレスも何もなぁ… -- 2019-01-21 (月) 21:06:08
- マジレスされるようなこと書くな定期 -- 2019-01-21 (月) 23:31:19
- エミヤリリィは真面目にやめよう -- 2019-01-21 (月) 18:29:33
- メドゥーサ=アナ、エミヤ=士郎 これでいいのだ -- 2019-01-22 (火) 00:12:44
- アーチャーの書き込みかな? -- 2019-01-23 (水) 15:25:07
- なんでさ -- 2019-01-24 (木) 19:23:20
- 2部4章で桜(カーリー)を助ける士郎(村正)の展開になったら泣く。 -- 2019-01-24 (木) 11:19:13
- 同じ書き込みあって草 -- 2019-01-25 (金) 11:05:01
- どうせ回すんだろ?(クソ雑魚性能)・・・美遊を見てるとあると思います! -- 2019-01-24 (木) 19:07:56
- 美遊からすれば見た目がお兄ちゃんなだけの人だし… -- 2019-01-24 (木) 19:23:53
- ごめん、言葉足らずだった。美遊みたいにキャラ人気で弱くさせられそうって意味 -- 2019-01-24 (木) 20:37:24
- 星4ならあんなもんじゃね?宝具だけ見りゃデメリットの方がでかい気もするけど。あとキャラ人気で弱く~っていうのは正直お客様根性の極致みたいな発言じゃね? -- 2019-01-25 (金) 13:47:00
- こういうこじつけみたいなのに相手したらダメよ -- 2019-01-27 (日) 15:04:18
- 彼女の設定考えるとまだ有情なんだよねあれ。本当ならHP最大値が減らされてもおかしくないし -- 2019-01-31 (木) 23:20:42
- ごめん、言葉足らずだった。美遊みたいにキャラ人気で弱くさせられそうって意味 -- 2019-01-24 (木) 20:37:24
- コミカライズきたしこれは村正登場あたりでピックアップきちゃうわ -- 2019-01-29 (火) 01:10:40
- つまりセイレムコミカライズでホプキンス登場あたりで閣下もピックアップきちゃう…!? -- 2019-01-29 (火) 01:12:47
- 少なくとも単行本になるまではな -- 2019-01-29 (火) 02:41:16
- あの刀ごと潰すっていう戦い方が見れるだろうから嬉しい -- 2019-01-29 (火) 09:16:50
- 剣豪漫画単純に出来よさそうでよかった -- 2019-01-29 (火) 11:54:57
- ぐだ子なのが残念 -- 2019-01-29 (火) 13:15:53
- そういう差別発言よくないよ -- 2019-01-29 (火) 14:48:06
- なんでさ -- 2019-01-29 (火) 16:16:53
- 賛否両論コメントを投下してゆく -- 2019-01-29 (火) 21:02:41
- そういうこと書くお前の方が残念だよ -- 2019-01-31 (木) 23:10:23
- ぐだ子なのが残念 -- 2019-01-29 (火) 13:15:53
- 早めに実装されたらやったー!実装がまだまだ先なら、宝具5にする分のお金が他に使える。という気持ちになってから実装を待つのも、とても気楽になりました -- 2019-01-29 (火) 18:14:58
- 村正、天草、ぐだ子(士郎カラー)、エミヤで全シロウ集結って事らしいね -- 2019-01-29 (火) 18:26:50
- stay night15周年かー記念日にこないかな -- 2019-01-30 (水) 16:20:18
- 運営がSN発売日を知っているとは思えません -- 2019-01-30 (水) 19:11:11
- つい最近15周年記念を堂々とやっててそれを言うか・・・ -- 2019-01-31 (木) 23:08:40
- 運営がSN発売日を知っているとは思えません -- 2019-01-30 (水) 19:11:11
- エミヤとの会話とかは面白そうだな、向こうにとっちゃ自分よりも若い姿なのに自分以上に老成してるから内心かなり複雑そうだな -- 2019-01-31 (木) 23:10:20
- ついにA3B宝具で陣地作成持ちのセイバーが来るのかな -- 2019-01-31 (木) 23:12:27
- そのついにはいつになりますか? -- 2019-01-31 (木) 23:24:32
- そもそもキャスター以外に誰かいたっけ?いたら誰か教えて -- 2019-02-01 (金) 15:16:28
- セミラミス -- 2019-02-01 (金) 15:22:31
- アラフィフ、アビゲイル・・・どいつもキャスターみたいなやつじゃないか! -- 2019-02-01 (金) 17:40:18
- つまり村正はキャスター -- 2019-02-01 (金) 18:17:21
- 黒インドを完全に忘れ去られる -- 2019-02-03 (日) 14:22:05
- +マルタ、エミヤでキャスター以外は全部なはず -- 2019-02-03 (日) 16:57:00
- 宝具の名前は無元の剣製と書いてリミテッド・ゼロオーバーと読むだと俺が嬉しい 嫌じゃ嫌じゃ自爆宝具なんて最後まで村正使いたいんじゃ -- 2019-02-02 (土) 16:44:47
- ☆5の自爆宝具は調整面倒くさそうだし出さないと思うけど・・・もし出たら高難易度で使いにくそうだね -- 2019-02-02 (土) 18:04:44
- ☆5とは限らない -- 2019-02-02 (土) 19:46:48
- それな。☆5確定じゃないよなー。 -- 2019-02-02 (土) 19:48:04
- 自爆が必殺技だと使いづらいな -- 2019-02-02 (土) 18:15:17
- ステラーは人気ではあるけどね -- 2019-02-03 (日) 15:25:46
- 自爆宝具はやだよねぇ…どうしてもほぼ鉄砲玉運用になるからそのキャラ使ってるって感じがしない…。アーラシュさんとかも便利ではあるけど仮にモーション改修されたとして鑑賞しようと思わなければ見る機会ほぼないだろうし。 -- 2019-02-02 (土) 19:21:38
- アーラシュが強いのは強化済み宝具5+単体宝具の威力倍率+NP30チャージ持ち+コスト3っていう好条件がこれでもかと重なってるからこその強みだからなぁ。正直これらの要素がどれか一つでも欠けた時点で使い物にならんくなる -- 2019-02-04 (月) 16:28:41
- 村正もアーラシュ も好きなのでむしろアーラシュ の(ユニット性能としての)アイデンティティは奪わないで -- 2019-02-24 (日) 00:04:18
- ☆5の自爆宝具は調整面倒くさそうだし出さないと思うけど・・・もし出たら高難易度で使いにくそうだね -- 2019-02-02 (土) 18:04:44
- 5周年までには実装してほしいなー(ちょこちょこ石とかしつつゆったり待ち) -- 2019-02-04 (月) 14:33:52
- 4周年ならまだしも5周年は終わってる可能性高いぞ・・・ -- 2019-02-04 (月) 17:04:14
- 5周年で終わるなら例え4周年で実装されてもあっという間だよな -- 2019-02-04 (月) 18:49:51
- 4周年ならまだしも5周年は終わってる可能性高いぞ・・・ -- 2019-02-04 (月) 17:04:14
- 6周年で来る -- 2019-02-04 (月) 23:20:50
- そんなに村正来て欲しくないのか -- 2019-02-05 (火) 00:00:28
- 来て欲しい -- 2019-02-05 (火) 17:23:22
- そんなに村正来て欲しくないのか -- 2019-02-05 (火) 00:00:28
- ワタシハミライカラキマシタ、サンガツニムラマサデマスヨ -- 2019-02-05 (火) 21:26:48
- ジョンタイター実装はよ -- 2019-02-05 (火) 22:17:20
- 詳しくは伝えられないが、やっと報われるとだけ言っておこう -- 2019-02-09 (土) 19:26:43
- 嘘つけ絶対報われないぞ(疑心暗鬼) -- 2019-02-09 (土) 21:31:06
- 期待しないで待っとくわ -- 2019-02-09 (土) 22:53:19
- ついにホワイトデーに来るのか…ガチャ禁頑張ろう -- 2019-02-10 (日) 17:43:37
- どういうこっちゃ!? -- 2019-02-10 (日) 17:52:14
- そういう含みのある書き込みを見るのも何度目だろうか… -- 2019-02-10 (日) 19:26:02
- 詳しく伝えられないなら書くな -- 2019-02-10 (日) 20:40:36
- 本当に情報知ってるやつは絶対に言わないかベラベラ全部しゃべるかどちらかだしな -- 2019-02-11 (月) 01:39:33
- それな -- 2019-02-11 (月) 21:26:26
- 「詳しくないから伝えられない」の間違いだろ -- 2019-02-11 (月) 22:57:46
- 星が3~5のうちどれか言ってみろ! -- 2019-02-14 (木) 17:05:22
- 0! -- 2019-02-14 (木) 23:52:18
- 6 -- 2019-02-15 (金) 01:50:39
- 10 -- 2019-02-24 (日) 00:00:20
- アンケートに村正実装して下さいと切実に頼む程には待ってる。 -- 2019-02-10 (日) 19:34:06
- このタイミングで実装されたら「ああ、業績悪化用の隠し球だったのね……」って思っちゃうので難しいとこだね -- 2019-02-10 (日) 20:02:35
- 3周年前にシグルド実装、HF2前もとい正月でまさかの紅閻魔実装、マジでやる気あんのかコラァ!? -- 2019-02-11 (月) 01:23:16
- シグルドはシナリオの進行、正月は全く出てなかったキャラが実装だから全体の流れとしては普通だで -- 2019-02-12 (火) 10:33:38
- シグルドはまだ分かる。後者は出すにしても思わせぶりな☆5セイバー実装だから腑に落ちない -- 2019-02-12 (火) 15:22:11
- 思わせ振りも何も前置きの一つもなかったろうに -- 2019-02-14 (木) 14:43:21
- 勝手に期待して勝手に落ち込んでるだけなのにやる気あるのかとか意味不明すぎて草 -- 2019-02-14 (木) 13:27:53
- 誰も実装するとか言ってないしな -- 2019-02-14 (木) 15:34:42
- 勝手に期待したのは認めるが別に落ち込んではいないゾ☆むしろお財布に優しいと感心しました。決めつけるのはやめてねーキャピ☆ -- 木主? 2019-02-14 (木) 23:58:17
- 意味不明なのは変わんなくて草 -- 2019-02-15 (金) 02:24:56
- 半泣きで文字打ってそう。元気出して -- 2019-02-15 (金) 03:43:33
- レッテル貼ですね、知っていますとも -- 2019-02-15 (金) 05:01:48
- あぁ、やる気ないってレッテル張りか -- 2019-02-26 (火) 14:30:04
- シグルドはシナリオの進行、正月は全く出てなかったキャラが実装だから全体の流れとしては普通だで -- 2019-02-12 (火) 10:33:38
- 村正にチョコ渡したい -- 2019-02-12 (火) 15:37:29
- その前に引かなきゃ -- 2019-02-13 (水) 01:33:02
- やっぱお返しは刀っぽいよなあ。徳川特効ついてそうなのくれそう。 -- 2019-02-15 (金) 01:44:48
- 陳宮と同じで実装されてもないのにしれっとカルデアにいても驚かないし怒らない。寧ろそうだったら何故邪ンヌが同人描く為に狂化EXと中二病を得てバーサーカーになったかは兎に角武器に日本刀を選んでしかも態々手作りした理由が解るというもの -- 2019-02-15 (金) 04:57:47
- 明確に縁ができてない設定だからなぁ。ナタや陳宮は縁自体はできてたし。逆に言えばこれから縁ができるのでは?ってことなわけだが -- 2019-02-15 (金) 14:32:16
- CBCでは実装なさそうだとは思ってたけど本当になさそう -- 2019-02-16 (土) 13:30:40
- CBCなさそうだよね。ほんとにいつ実装してくれるんだろう… -- 2019-02-17 (日) 11:22:28
- 新茶の霊衣発表されたし今年は新茶復刻で終わりかな。新鯖すら出さなそう。 -- 2019-02-17 (日) 14:06:36
- シグルドブリュンヒルデのような新鯖と復刻鯖の限定2つを交えた日替わりピックアップの例もあるからまだ可能性はある -- 2019-02-17 (日) 14:40:28
- 今年はストーリー付いてるから新鯖は出るんちゃう -- 2019-02-17 (日) 15:23:08
- プーサーの復刻、新茶の復刻はありそう。新鯖もワンチャン。村正は…わからん -- 2019-02-17 (日) 18:30:01
- CBC初のシナリオとか期待出来るしそれに合わせてPU2弾とか来るかもよ。村正は分からんがなんかの新鯖ならね -- 2019-02-17 (日) 14:35:48
- 本編で絡んでくるの6章だろうけど、それまで実装されない可能性もある -- 2019-02-18 (月) 02:51:17
- なんで6章?円卓関係かと思ってたけど -- 2019-02-18 (月) 04:45:16
- 村正は1.5部ですでに登場を果たしているから今後メインシナリオもとい2部ガチャでの実装は考えにくいよ。根拠としてジャンヌオルタやホームズ、エレシュキガルのようにイベントやアニバーサリーなどのタイミングで実装するだろう。ソロモンピックアップの例もあるけどあれはまあ、マーリンだから(適当) -- 2019-02-18 (月) 05:05:22
- 1.5はライターに好き勝手やっていいよって言ってできた物っぽいしね。思いっきり伏線残していったリンボはともかく村正が再登場するかっていうととても怪しいよね -- 2019-02-18 (月) 05:12:00
- 上にも書いてある人いるけど、実装に伴った彼メインのイベントで出すぐらいかなぁ…。それかふらっと実装。本編にはもう出なさそう。 -- 2019-02-18 (月) 06:17:30
- わざわざ言峰(ラスプーチン)にぶつけさせる要素もないしなぁ。実装せずそのままは嫌だぞ -- 2019-02-18 (月) 17:09:53
- むしろ村正とぶつけるためにラスプーチンいるまである。絶対絡むだろ。花京院の魂賭けてもいわ。 -- 2019-02-20 (水) 01:36:29
- 対決させるならエミヤで十分なんだよなぁ -- 2019-02-20 (水) 03:10:56
- sn組が本編にあまり絡まないように意図して絡ませない気もする。 -- 2019-02-22 (金) 08:29:35
- そこら辺は誰しも予想するだろうしな -- 2019-02-22 (金) 11:34:48
- ガワは士郎だけど中身は爺さんだしなぁ…もし中身も士郎に変わってしまったら村正としての魅力が下がってしまう(個人的にだけど) -- 2019-02-22 (金) 15:12:00
- むしろ村正とぶつけるためにラスプーチンいるまである。絶対絡むだろ。花京院の魂賭けてもいわ。 -- 2019-02-20 (水) 01:36:29
- マテリアル本で村正に対してのリアクション取ってるサーヴァント数騎いたし大丈夫大丈夫…(何が大丈夫なのか) -- 2019-02-18 (月) 20:31:00
- 儂は(少なくとも中身は)衛宮士郎ではない……ないのだ…… いや、なんかセイバーとか美遊とかの絡み期待されてるけど、この人からすれば「誰だお前は」って感じだよね、マジで -- 2019-02-20 (水) 06:25:03
- よしんば士郎の記憶がなにかしらあったとしてもイシュタル&エレシュキガル(凛)・パール(桜)・ジャガー(藤姉)辺りはまあ反応しても、エミヤ・アルトリアが微妙なライン、美遊に至ってはほぼ面識無いだろうからなぁ -- 2019-02-21 (木) 18:46:19
- 外見はまんまだから、それで反応する可能性はあるんじゃないかな。というかエミヤん既に物理マテリアルで反応してるし -- 2019-02-22 (金) 11:46:03
- マテ本読んでみ -- 2019-02-22 (金) 15:10:58
- いい反応してるよね -- 2019-02-23 (土) 23:59:39
- いい身体してるよね// -- 2019-02-24 (日) 01:09:10
- アーチャー 言うと自画自賛やな -- 2019-02-24 (日) 17:22:43
- ナルシスト? -- 2019-02-24 (日) 17:42:00
- アーチャーは多分村正が作った刀を見たリアクションだと思う(空気を読まないコメント) -- 2019-02-24 (日) 17:46:20
- あくまでマテリアルのコメントで実際作中でも同じかはわからないけどな -- 2019-02-25 (月) 01:20:08
- あくまで村正(士郎)⇒誰か、っていう話だよ。士郎としての記憶があったとしたら反応する相手としてってこと。聖杯戦争を体験してるか分からんから、エミヤとアルトリアに会ってない可能性も考えて微妙って言ったんよ -- 2019-02-26 (火) 10:02:19
- よしんば士郎の記憶がなにかしらあったとしてもイシュタル&エレシュキガル(凛)・パール(桜)・ジャガー(藤姉)辺りはまあ反応しても、エミヤ・アルトリアが微妙なライン、美遊に至ってはほぼ面識無いだろうからなぁ -- 2019-02-21 (木) 18:46:19
- ccc イベ 開催してるから忘れてたけどこの後多分cbcか。微かに期待しとこう -- 2019-02-26 (火) 13:35:10
- 千の子繋がりでフォーリナー シュブ=ニグラスとして出てほしい -- 2019-02-26 (火) 14:02:41
- キャスターリンボとかホームズみたいにクラスチェンジパターンはありそう。でもイシュタル、パールヴァティー 的に村正はセイバーで来てくれたら胸熱 -- 2019-02-26 (火) 16:49:42
- とりあえず士郎とお爺ちゃんの両方くれ。再臨か霊衣で切替可能ならみんなハッピー -- 2019-02-26 (火) 18:07:05
- 性格も判断基準もⅡ世の孔明、神の性格に依り代の影響力が出てるイシュタル&エレシュキガル、依り代が神を受け入れたパールバティー、全部が別個にわちゃわちゃしているシトナイ、だから両人格が両立している疑似鯖として欲しいなぁ -- 2019-02-27 (水) 11:43:07
- ホワイトデーにこないかな -- 2019-02-28 (木) 18:50:53
- ホワイトデーで新鯖来たことあったっけ? 昨年はアーサーの霊衣だけだった気がするけどあんまり覚えてない -- 2019-02-28 (木) 19:13:41
- 一昨年がアーサー実装じゃなかったかな? -- 2019-02-28 (木) 19:17:37
- 天草ァもそうだったはず -- 2019-02-28 (木) 21:03:57
- 2016天草↔︎2018セミ、2017アーサー↔︎2017えつこ、2019???↔︎2016嫁ネロor2019式部。で、結局誰なのかって話 -- 2019-02-28 (木) 23:23:38
- そうだったか。じゃあ来てもおかしくないのかな? 教授の霊衣あるからあんまり村正は関係なさそうな気もするが、FGOはその辺あんまり気にしない感じだし -- 2019-03-01 (金) 16:04:01
- ホワイトデーで新鯖来たことあったっけ? 昨年はアーサーの霊衣だけだった気がするけどあんまり覚えてない -- 2019-02-28 (木) 19:13:41
- LB4でパールの黒い部分を切り離す刃を造ります(錯乱) -- 2019-02-28 (木) 19:27:57
- パールさんには黒い部分はないはずだ。黒い部分は村正が切り離す必要なく別で出るかもな -- 2019-03-01 (金) 15:40:13
- 「依り代の少女」の善性だけで構成されたのがパールヴァティー 、でも悪性がまるでないわけではないとマテに書かれている -- 2019-03-01 (金) 15:55:31
- パールさんには黒い部分はないはずだ。黒い部分は村正が切り離す必要なく別で出るかもな -- 2019-03-01 (金) 15:40:13
- 6章でアヴァロンを製作する役割で出てくると予想してる。キービジュアルでアルトリア画持ってるのは村正が製造した擬似アヴァロン -- 2019-03-01 (金) 02:43:47
- 6章登場予想の人多いよね -- 2019-03-01 (金) 11:15:41
- というか同じ事言ってる人がいるだけかな -- 2019-03-01 (金) 15:31:53
- 刀鍛冶が鞘を作れるか?なんか物語の進行にかかわる重要武器は作りそうだけど -- 2019-03-02 (土) 00:51:02
- 6章登場予想の人多いよね -- 2019-03-01 (金) 11:15:41
- なぜ先に立ち絵出てるイアソンやローランとかを差し置いて村正待つ人のが多いのか不思議だな -- 2019-03-01 (金) 17:29:12
- A.そいつらより人気があるから -- 2019-03-01 (金) 17:31:14
- 多いように見えるだけ、感じるだけじゃないのか? イアソンとか村正と同じくらい待ち望んでるの見るぞ俺は -- 2019-03-01 (金) 17:36:36
- イアソンは普通に多いが、出る場所も予想はしやすいからその辺までは我慢して大人しく出来る、ローランは皆が見るわけじゃないからそもそもの問題 -- 2019-03-01 (金) 18:32:08
- ホプちん実装待ちです(全ギレ) はさておき、村正以前に士郎自体が人気なんだから不思議に思う木のほうが不思議じゃが -- 2019-03-01 (金) 19:26:53
- 士郎以前にアーチャー自体が(ry -- 2019-03-02 (土) 00:29:33
- 人気あるのかな -- 2019-03-03 (日) 23:58:36
- 村正はガチャ回るだろうな。億レベルで金が動きそうだ。こんなに儲かるのが確定してるキャラが実装されないわけない -- 2019-03-02 (土) 00:46:41
- 儲かるって分かってるのになぜ未だ実装されんのか…私、気になります -- 2019-03-02 (土) 14:50:10
- そりゃ水着邪ンヌとか水着スカサハとか明らかにめちゃくちゃ儲かるのを無料配布してるから、まあ -- 2019-03-02 (土) 14:54:19
- そこに頼らずとも儲かってるからじゃね? -- 2019-03-02 (土) 22:41:48
- いつでも実装できるタイミングがあるし -- 2019-03-03 (日) 21:35:00
- イアソンよりホームズの方が登場は後だけど実装は先だったんやで -- 2019-03-02 (土) 22:37:33
- 俺はイアソンに魅力をまったく感じないんだが、なんでそんなに人気あるのかね -- 2019-03-05 (火) 00:25:27
- さあ?魅力を感じるところは人それぞれ違う -- 2019-03-05 (火) 00:30:47
- 少なくとも君なんかよりはイアソンのが魅力的だし、イアソンだって君ごときにそんなこと言われたくはないだろうな -- 2019-03-05 (火) 05:14:30
- まあそもそもここでイアソンの魅力を聞かれても困るんだが -- 2019-03-05 (火) 15:22:19
- うっわイアソン信者こわ…村正のページにも湧くのか…成仏したまえ… -- 2019-03-06 (水) 11:48:44
- そも引き合いに出すのはまだ分かるけど、そのままイアソンの話を続けるものではない。 -- 2019-03-06 (水) 11:57:10
- あとから出た村正の方が待つ人多いの?⇒人気あるから&別に村正が特別多いわけじゃね?、って話からスタートだから別に信者ってわけでもないだろうさ。村正を気にして色々調べれば村正が待ち望まれていると感じるだろうし、イアソンならイアソンが、シータならシータが、…ってだけの話だろう -- 2019-03-06 (水) 18:30:31
- そもそもここは村正ページ -- 2019-03-06 (水) 23:38:41
- そんなんいちいち木にするなよ余計に荒れる -- 2019-03-07 (木) 05:32:33
- 気にしない人も気にする人もいるわけだから何事もバランス良くでいいのでは。村正はやく実装して終止符を打ってくれ。 -- 2019-03-07 (木) 10:18:47
- 多分気にするじゃなくて、コメントの木にするの方だと思うんですけど(名推理) -- 2019-03-07 (木) 12:40:21
- 村正ーー!早く来てくれー! -- 2019-03-07 (木) 14:33:44
- 早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞー! -- 2019-03-07 (木) 15:48:59
- 願いを言ィえ。どんな願いも一つだけ叶えて──それは叶わぬ願いだ。さらヴァだぁ! -- 2019-03-07 (木) 15:58:06
- レジライは俺たちに教えてくれた、諦めない限り夢は叶う -- 2019-03-07 (木) 16:38:50
- ほんとぉ?(疑心暗鬼) -- 2019-03-07 (木) 20:45:30
- 分かってたけど今年のcbc村正なしだったね -- 2019-03-08 (金) 18:09:48
- 知ってた -- 2019-03-08 (金) 21:24:14
- ダウンロード記念か何周年か正月くらいしかこないだろうな -- 2019-03-08 (金) 21:35:10
- 本編に登場して実装される可能性が高いと思う -- 2019-03-09 (土) 01:47:19
- 剣豪漫画やってるんだっけ -- 2019-03-13 (水) 14:48:08
- マガジンポケットでやってるよ、3話まで無料 -- 2019-03-13 (水) 14:55:05
- とんでもない迫力のある漫画だから、村正の登場を楽しみにしている。 -- 2019-03-13 (水) 16:40:52
- 村正出たら起こしてくれ -- 2019-03-17 (日) 16:04:42
- 剣豪漫画4月の更新で村正登場しそう 担当も凄いです話題になりますって言ってるね -- 2019-03-19 (火) 08:27:35
- 楽しみ -- 2019-03-19 (火) 15:44:41
- 新イベの内容的にありえるかもしれないな -- 2019-03-19 (火) 18:13:11
- ちょっと期待しちゃうね -- 2019-03-19 (火) 18:17:26
- 徳川来たな -- 2019-03-19 (火) 18:17:11
- 徳川と聞いてすぐ村正か!?と思ってここに飛んできたんですけどどうなんですかね?大奥とかよく分からないんですけど。 -- 2019-03-19 (火) 18:21:16
- 女難の相引き継いでればワンチャン… -- 2019-03-19 (火) 18:29:47
- ポン刀構えた村正が大奥にカチコミする絵面はちょっとな…… -- 2019-03-19 (火) 18:39:25
- 以蔵みたいに限定星3でも良いんですよ・・・・? -- 2019-03-19 (火) 18:24:18
- いっそのこと配布鯖に・・・配布すると儲からない?せやな(白目) -- 2019-03-19 (火) 18:31:10
- 配布かな?それとも限定星5かな? -- 2019-03-19 (火) 18:29:12
- もし村正ではなかったら精神ダメージが計り知れない。来たら嬉しいなぐらいに留めておこう… -- 2019-03-19 (火) 18:31:13
- 木に同じく。24日までは菩薩様のような穏やかな心境で全裸待機しとこう。 -- 2019-03-19 (火) 18:41:39
- 大奥なのが引っかかる。自分も当日まで心を無にして待つ -- 2019-03-19 (火) 18:46:26
- 実装おめでとうございます!(素振り) -- 2019-03-19 (火) 18:38:06
- 次のイベント予告見てすっ飛んできた。実装なら涙出るくらい嬉しいが、どうなるかな。 -- 2019-03-19 (火) 18:48:28
- 同じく徳川と見たら村正がまっさきに浮かんだわ これは期待してしまう -- 2019-03-19 (火) 18:56:07
- 1.5部下総クリアが条件じゃないのに今回のイベントで実装されるのだろうか… -- 2019-03-19 (火) 18:58:37
- 村正来たら笑う -- 2019-03-19 (火) 18:59:30
- 大丈夫、ここで来なくても次の漫画で村正来る -- 2019-03-19 (火) 19:00:12
- 大奥の時代は村正の時代から結構後だろうし、そもそも徳川との因縁はあれど大奥と絡むのはよく分からんから実際実装されない確率も高い -- 2019-03-19 (火) 19:00:26
- 来なくても凹むなよー!! -- 2019-03-19 (火) 19:09:29
- 顔出し、ガチャなしパターン -- 2019-03-19 (火) 22:19:32
- 出番あるなら嬉しい -- 2019-03-20 (水) 00:28:53
- 仮に実装だとして配布にするにはしっくりこないし、星5かと言われたらそれも微妙な気がするんだよな。今月余裕がないから配布だったらうれしいけど。 -- 2019-03-19 (火) 19:10:27
- 集客できそうな要素ばかりなので星5でも納得、同じく配布だとうれしいけれども。 -- 2019-03-19 (火) 19:16:14
- 大奥の方が配布で、ガチャで村正だろうなぁ。 -- 2019-03-19 (火) 19:11:34
- 大奥ってのもそうだが剣豪クリアが条件じゃないしまぁ来ないだろうなぁ……って印象だ。着たら嬉しいけどね -- 2019-03-19 (火) 19:19:03
- 徳川はともかく大奥じゃなあ -- 2019-03-19 (火) 19:31:35
- 2部クリアってことはその前の1.5部も一応クリアしてるやろ、って感じの判断はあると思う -- 2019-03-19 (火) 19:49:52
- まぁ、剣豪はやってもやんなくてもいいよって感じになってるからね今。 -- 2019-03-19 (火) 19:50:07
- もしくは剣豪漫画を -- 2019-03-19 (火) 19:57:31
- 千子村正トレンド入りで草 -- 2019-03-19 (火) 19:22:09
- カーマが来そうな4章までには来る…はず… -- 2019-03-19 (火) 19:25:31
- 過剰な期待はしないように平静のまま待つ…が、石が無いからちょっと半べそだ。亜種特異点クリアしてなくても武蔵ちゃん普通に出てたから実装の目はありそうだけどね -- 2019-03-19 (火) 19:48:18
- 大奥に実装とかじいちゃまが変態にされてしまう -- 2019-03-19 (火) 19:50:07
- ぐだに遊郭で遊んでんだったらなぜ呼ばない!?って怒った人だし…… -- 2019-03-19 (火) 20:03:22
- いつぞやのイシュタルカップならエレちゃん実装来るか!?⇒なお… にならないよう心は無にして日曜を待つべし…待つべし… あ、霊基再臨で衣装変わってほしいのでガチャで実装お願いしますね(キチスマ) -- 2019-03-19 (火) 20:15:45
- そもそも水着イベは既存キャラのクラス替えしか来ないしなぁ -- 2019-03-19 (火) 20:45:19
- 剣豪コミカライズ、次の回で村正来るだろうし大奥で村正実装ならかなりタイミング良いんだよな -- 2019-03-19 (火) 22:07:27
- もしくは剣豪漫画を -- 2019-03-20 (水) 00:24:09
- こんな予想程度でもトレンド入るんだなぁ -- 2019-03-20 (水) 00:28:18
- 来て欲しいけどまぁ、大奥じゃ来ないだろうな。 -- 2019-03-20 (水) 01:28:58
- 剣豪はピックアップ2まで来てたものの☆5鯖の追加はなかったからリンボに先駆けて来るんだろうかね -- 2019-03-20 (水) 08:13:41
- 前イベントで礼装が998種類目だから1000番目の礼装が村正でオナシャスとか思ってたら次のイベントが徳川だもんなー。実装もオナシャスって欲が出ちゃうわ、やばい -- 2019-03-20 (水) 08:25:43
- アニメジャパンでの生放送付き発表だから多少期待してる -- 2019-03-20 (水) 08:47:58
- 村正以外にも天海と淀殿が実装待ちだから皆のために身を引くんじゃないかなって -- 2019-03-20 (水) 09:46:00
- 大奥だから実装はないってわかってるけど徳川という響きにどうしても期待してしまう…どうせ来ないってわかってるのに… 早く殺してくれ… -- 2019-03-20 (水) 11:10:58
- 徳川の大奥がおかしなことになったので村正が呼ばれる→ぐだと協力してイベを進める→黒幕のミッチーを倒して大団円。なんも不自然じゃないな! -- 2019-03-20 (水) 19:10:11
- 参加条件2部3章なのがなぁ…でも塔イベの時は巴が主役(?)だったけど参加条件終局クリアだったし…どうだろ -- 2019-03-20 (水) 18:19:38
- 3章クリアなのはゴルドルフ連れていきたいだけだからかも -- 2019-03-20 (水) 19:40:27
- それプラスレイシフト可能な状態だからかもな -- 2019-03-22 (金) 12:46:15
- 成る程。レイシフトの事忘れてたわ -- 2019-03-22 (金) 17:31:40
- 3章クリアなのはゴルドルフ連れていきたいだけだからかも -- 2019-03-20 (水) 19:40:27
- 今日追加の虞美人の幕間でやや伏線みたいなのあった気がする -- 2019-03-20 (水) 18:52:25
- 幸いぐっさん持ってたからすぐに幕間行って来た。これマジに実装の可能性あるんじゃ? いつかは分からないけど…。 -- 2019-03-20 (水) 19:31:46
- 確かに伏線っぽいね。楽しみだ -- 2019-03-20 (水) 19:34:26
- どうなんだろうなコレ。村正というよりはSNネタで言ってるだけにも思える。守護者システムを熟知しているエミヤが、ガワだけの村正士郎に強い感情を抱くかというと微妙じゃないかね -- 2019-03-20 (水) 19:37:14
- まあマテではコメントしてるし -- 2019-03-20 (水) 20:21:04
- 反応はしてた。けど士郎とは思ってない感じ -- 2019-03-20 (水) 20:27:33
- 村正本人というより、村正の作った刀を見て「むぅ…悪くない」って言ってる感じな気がした。 -- 2019-03-20 (水) 21:02:28
- 俺も単なるSNネタだと思ったな、その前のSN疑似鯖女神一行の演出も込みで -- 2019-03-20 (水) 21:03:06
- ぐっさんの幕間書いたのきのこっぽい -- 2019-03-20 (水) 21:42:57
- タイミングがタイミングだねぇ。多分snネタなんだろうけど村正だって感じにも見えなくもない -- 2019-03-20 (水) 22:00:23
- 徳川絡みで村正来てくれたら嬉しいなぁとは思うけどアレは単なるSNネタに見えたなぁ -- 2019-03-22 (金) 00:00:36
- まさかぐだぐだ鯖達と天秤にかけられるとは夢にも思わなかったぞ -- 2019-03-20 (水) 19:27:04
- 大奥でもしかして?となってるところに更にぐっさん幕間でフラグ立てるんじゃない!余計にハラハラするだろ来るなら来い! -- 2019-03-20 (水) 20:19:27
- ぐっさん持ってて良かった -- 2019-03-20 (水) 20:28:31
- それっぽいイベントの告知、幕間でのそれっぽい話。これは来るでしょ?(曇りなき眼) -- 2019-03-20 (水) 21:06:42
- fate/SN15周年!って発表したわけだし今年は出しどころでは?とまー願望です -- 2019-03-21 (木) 07:55:19
- 実装されなくともアーチャーの反応から士郎の事ほのめかされて私得な幕間でした -- 2019-03-21 (木) 07:59:37
- ぐッちゃんイベでのフラグに次のイベントの舞台が日本、英霊剣豪のコミカライズでそろそろ出てきそうなことから実装の可能性は高い -- 2019-03-21 (木) 23:11:43
- まだかなー -- 2019-03-22 (金) 02:09:58
- そろそろセイバー、アーチャー、ランサーに強いクラスがほしい。それが村正のクラスだったらいいな -- 2019-03-22 (金) 06:44:58
- いや普通にセイバーじゃろ、実装するにしても。期待するのは自由だけど -- 2019-03-22 (金) 06:50:10
- アルターエゴとルーラーとアーチャーはあきらメロン -- 2019-03-22 (金) 08:08:25
- セイバーの不利クラスな -- 2019-03-22 (金) 08:09:09
- 知り合い多くない? -- 2019-03-22 (金) 10:17:40
- 初の野郎のフォーリナーだぞ震えろ -- 2019-03-22 (金) 10:48:15
- アルターエゴすらまだいない -- 2019-03-22 (金) 11:27:39
- 何クラスでもいいから早く来て欲しい -- 2019-03-22 (金) 12:28:06
- イシュタルが弓でパールが槍で、本人もセイバーって言ってたし普通にセイバーとして出して欲しい。ホームズみたいに捻る必要ない気がする -- 2019-03-22 (金) 16:46:11
- この人の士郎要素ってガワだけで他と違って中身村正100パーなんだっけ -- 2019-03-22 (金) 15:17:37
- どうだったかな?個人的にはほんのちょっとある気もする -- 2019-03-22 (金) 15:35:30
- いや、似た部分があるから、選ばれているので100%ではないぞ?剣豪をやるか、読み直すことをお勧めする。 -- 2019-03-22 (金) 15:38:21
- 共通点があったから適合はしたけど、桜や凛やイリヤみたいに多かれ少なかれ融合したり本人の性格部分が入ってたりはしてなかったような -- 2019-03-22 (金) 15:52:22
- 都牟刈村正発動した時、士郎の側が少しだけ出てたのでは?って話は聞いたことあるけど剣豪だけじゃまだ分からない。 -- 2019-03-22 (金) 16:45:09
- 一人称が儂じゃなくてオレのときは士郎成分が出てるんじゃね?っていう予想もある -- 2019-03-22 (金) 17:48:43
- まあ、公式じゃ何も言ってない -- 2019-03-22 (金) 20:48:29
- 「ん? たまに一人称が変わるのはなんでかだって? あぁ、そ、そうか、無意識にこぼれてしまうようだな。気を抜くと地が出るというか……。『オレ』という呼称は若い頃の癖みたいなものなんだ」 -- 2019-03-22 (金) 20:50:45
- 剣豪プレイした感じでは士郎が出てきてる感じはしなかった -- 2019-03-22 (金) 20:42:07
- 他ヒロインズと違って中身に士郎成分まざってないよね。マテリアルでなんか来たりしない限りそんな印象 -- 2019-03-22 (金) 20:58:33
- 剣豪召喚の時は村正の認識があやふやで結局詳しいことは分からずじまいでFA -- 2019-03-23 (土) 01:05:11
- 細かいことだが衛宮士郎の一人称は「オレ」ではない -- 2019-03-22 (金) 20:47:57
- アーチャーが若い頃の癖とは言ってる -- 2019-03-22 (金) 20:52:19
- ストーリーやったのにもう一年前だから覚えてない…コミカライズが発売されるのいつだろう -- 2019-03-22 (金) 20:54:16
- 黒桜がアヴェンジャーだって噂ありきの予想だが、村正は宿業や怨念(つまりはアヴェンジャーの根幹)を断つ刀を作りたい→アヴェンジャー特効の宝具を引っ提げてインドで黒桜と相対すると予想。大奥で新宿デミヤめいた顔見せもあるかもしれんけど -- 2019-03-23 (土) 00:45:23
- なんかその予想の人多いな。HFの影響か -- 2019-03-23 (土) 00:49:58
- 舞台がインドだし村正メインにせずインド鯖達が活躍するシナリオになるんじゃない? -- 2019-03-23 (土) 01:20:12
- そのポジションはシヴァ辺りがしそう -- 2019-03-23 (土) 11:54:08
- cccデミヤみたく裏方でかっこよくきめるんじゃないかな -- 2019-03-23 (土) 21:44:38
- 精神年齢がお爺ちゃんの彼がSN女性陣をどう扱うだろうか? そして扱われた側の愉悦的反応が楽しみです -- 2019-03-23 (土) 00:53:11
- いよいよ明日生放送か。興奮してきたな -- 2019-03-23 (土) 00:55:23
- 村正は剣豪の印象が強いから実装されたら武蔵ちゃんとかに声掛けて欲しいんだよなー…それ以外にも有名な刀匠だから日本鯖に反応したりされたりしてほしいって思う -- 2019-03-23 (土) 01:41:29
- 武蔵 小太郎 段蔵あたりに反応あればいいな -- 2019-03-23 (土) 07:57:07
- 実装したらついに「石の貯蔵は十分か?」ってこの方から直々に聞ける時が!! -- 2019-03-23 (土) 07:56:16
- ほんとに村正おじちゃん擬似鯖なんかなー何故か「士郎のクリソツな御先祖様」って気がする(多分違うだろうけど) -- 2019-03-23 (土) 14:18:03
- 先祖云々はパールのセリフから可能性はあるけど疑似なのは間違いないぞ。霊基がたりないとか -- 2019-03-23 (土) 14:44:13
- 今回もまたチラ見せのみ実装は4周年までお預けの可能性もあるなあ(遠い目) -- 2019-03-23 (土) 18:34:40
- チラ見せもなかったりして -- 2019-03-23 (土) 19:09:57
- アニプレックスの決算期的に来るのでは? -- 2019-03-23 (土) 22:52:46
- 呼符で村正来ました!(素振り)呼符で村正来ました!(素振り) -- 2019-03-23 (土) 22:55:49
- 妄想でしかなかったね -- 2019-03-24 (日) 13:07:23
- 明日か -- 2019-03-23 (土) 23:56:22
- 村正実装確実って騒ぐ気持ちもわからんでもないけど、これまで予想大外ししてきた考察班()の意見ってなんか信用なんないんだよね -- 2019-03-24 (日) 04:24:37
- もとは予告が徳川だから実装あるんじゃね?って話しが広がっただけだしな。鵜呑みにせず静かに待ってる。 -- 2019-03-24 (日) 06:22:41
- 2017年夏イベの時のエレちゃんのページとかこんな空気だったよな -- 2019-03-24 (日) 06:31:47
- その時点で徳川でも大奥じゃ無いだろとも言われてた -- 2019-03-24 (日) 12:51:49
- 考察班()は基本声が大きいツイッター民が大半なイメージ -- 2019-03-24 (日) 08:17:16
- 期待なんて…してなかったさ… -- 2019-03-24 (日) 12:35:39
- もとは予告が徳川だから実装あるんじゃね?って話しが広がっただけだしな。鵜呑みにせず静かに待ってる。 -- 2019-03-24 (日) 06:22:41
- 噂だけでトレンド入ってしまうしな、一応公式じゃ何も言ってないから -- 2019-03-24 (日) 08:35:52
- まさかのカーマが先 -- 2019-03-24 (日) 12:29:23
- これで村正とのセットパターンもなくなったね。いつになることやら -- 2019-03-24 (日) 12:34:55
- 解散ー!!はい解散ー!!!!! -- 2019-03-24 (日) 12:31:41
- いい夢見たぜ… -- 2019-03-24 (日) 12:37:50
- 大奥で再登場するだけして4章で実装…ない?ないか。少し泣く -- 2019-03-24 (日) 12:48:38
- ぶっちゃけ「知ってた」って感じだ。そもそも大奥だし男がメインとは考えにくいしな -- 2019-03-24 (日) 12:49:20
- ただ、大奥発表の鯖が一体だけというのも本当に?ってなる。村正かどうか知らんが一体だけというのはあの場で発表出来るのが一体だけという意味合いもありそうでな。ただ、大奥イベントの規模がどのくらいか分からないから何とも言えん -- 2019-03-24 (日) 12:53:30
- この後におそらく4章、そして事件簿コラボがあるし、本当に一体だけだと思う。この前だってCCC延期してたくらいだし、開発に余裕がないと思う。 -- 2019-03-24 (日) 12:57:46
- というかイベントで一体だけ言ってるので… -- 2019-03-24 (日) 12:59:57
- PU2はあるだろ。キアラのな -- 2019-03-24 (日) 13:00:12
- 特攻組でPUされてないの他にもおるしまぁキアラPUでPU2やろな -- 2019-03-24 (日) 13:01:48
- 村正待ってる人に今回はいないよってわざわざ教えてくれたんだと思った -- 2019-03-24 (日) 13:12:53
- 大奥の時点でもう。 -- 2019-03-24 (日) 14:13:38
- 大奥の時点でもう。 -- 2019-03-24 (日) 14:14:03
- 今回も無しとかほんとに悲しい -- 2019-03-24 (日) 12:59:37
- CMの最後らへんに出て来たちょんまげのシルエットに望みを託すしかねぇ・・・ -- 2019-03-24 (日) 13:01:16
- あの人謎ですよね。でも途中、桜シリーズっぽい女性に囲まれたちょんまげの人物がいるから、そっちなのかな…とも。いやまあそっちもそもそも誰なのって話なんですけど。 -- 2019-03-24 (日) 13:41:07
- 徳川の人じゃない? -- 2019-03-24 (日) 14:07:08
- 結局来てねえじゃんwwwwww草wwwwwwwww -- 2019-03-24 (日) 13:15:08
- 実装の可能性は無くとも顔出しの可能性はいつだってゼロじゃないから言ってやるな -- 2019-03-24 (日) 13:24:38
- 今回の話で実装はなくても登場キャラが因縁の殺生院と黒桜の疑似鯖なんで出てきて欲しくはある -- 2019-03-24 (日) 13:27:20
- エミヤオルタとキアラには因縁があるけど、村正士郎とキアラに因縁ってあ?の? -- 2019-03-24 (日) 13:58:24
- 村正とキアラはないと思う。というかもうそういう系で出なさそう。というか実装しないんじゃね(諦め) -- 2019-03-24 (日) 14:09:46
- 浅はかだな -- 2019-03-24 (日) 13:57:57
- 実装の可能性は無くとも顔出しの可能性はいつだってゼロじゃないから言ってやるな -- 2019-03-24 (日) 13:24:38
- 思い出して、HF2ガチャでパールとエミヤがいなかったことを。今回はパールとカーマ…これはもう確実だろ? -- 2019-03-24 (日) 13:42:13
- はいはい、ワロスワロス。どーせ、キアラ様ガチャに決まってらー -- 2019-03-24 (日) 13:56:27
- あ、大奥PU2で、とは一言も言ってないからね^ ^ -- 木? 2019-03-24 (日) 13:59:08
- はいはい、ワロスワロス。どーせ、キアラ様ガチャに決まってらー -- 2019-03-24 (日) 13:56:27
- 下手したら乱入配布鯖かもしれないけど今の所前例3人はコラボだからそれも無さそうだな… -- 2019-03-24 (日) 13:54:53
- えっ擬似鯖で1人だけ霊基再臨の着替え無しとか絶対嫌だから配布とかやめてくれよ…騎シュタル?あいつ元々ガチャ鯖やん -- 2019-03-24 (日) 14:08:23
- 大奥ではもう無理そう -- 2019-03-24 (日) 14:10:22
- 村正きた? -- 2019-03-24 (日) 14:11:02
- 今回のイベントの新鯖はカーマ1騎だけと明言された -- 2019-03-24 (日) 15:17:11
- 再臨の衣装変化見たいんで配布はNO -- 2019-03-24 (日) 14:12:22
- こんだけ愚直に信じられるのもすごいな… -- 2019-03-24 (日) 14:16:26
- どこに枝付けたかったのか知らんが 「実装されません」って公式でアナウンスあったわけでもないしね -- 2019-03-24 (日) 14:18:15
- 村正おじちゃんの何がそこまでさせるのか -- 2019-03-24 (日) 16:37:51
- なーにまだまだ弾はある4章6章冬木F体験クエストとか可能性が(白目 -- 2019-03-24 (日) 14:29:48
- cmに出てた謎の男の顔アップシーンの時一瞬刀映ってるけどこれ村正の刀とかない? -- 2019-03-24 (日) 15:37:57
- リミゼロの絵にある刀と少し似てる気がする -- 2019-03-24 (日) 19:37:36
- ? 謎の男? 刀と一緒に写ってたのなら柳生のおじちゃんだろ? -- 2019-03-24 (日) 21:10:21
- 黒桜?といた人の話じゃね? -- 2019-03-24 (日) 22:59:53
- じゃあやっぱり柳生のおじちゃんやん… -- 2019-03-24 (日) 23:14:33
- 知らない間にフレポガチャに実装されてたら良いね -- 2019-03-24 (日) 15:39:31
- つかイベントにむりやりこじつけるより4周年の方がまだあてになるんだけど -- 2019-03-24 (日) 15:40:01
- どうせ本編で敵として実装してた奴を引っ張って実装してきそう。スカディみたく。 -- 2019-03-24 (日) 15:46:32
- 第二段のガチャ枠で来て欲しいけどどうなんだろう。江戸関連でワンチャン欲しい…… -- 2019-03-24 (日) 15:49:34
- カノウがこのイベント絡みでは一体って言うてるし…… -- 2019-03-24 (日) 16:02:19
- まあ、今回は石使わなくて済む -- 2019-03-24 (日) 16:36:39
- しかしカーマ実装となると近々4章かな -- 2019-03-24 (日) 16:41:13
- まあ4月中に4章は確実だろうな -- 2019-03-24 (日) 16:53:43
- 千子村正実装などと、その気になっていたお前たちの姿はお笑いだったぜ!村正未実装でマスターたちの希望をこの世から消し去ってしまえー!(ピロロロロ) -- 2019-03-24 (日) 17:36:04
- そんなんじゃ消えないんだよな… -- 2019-03-24 (日) 20:47:06
- エレちゃんの時も実装まで毎回希望は残ってたしな -- 2019-03-24 (日) 20:55:11
- この程度のことで俺たちを消すことはできぬぅ! -- 2019-03-25 (月) 08:42:47
- そんなんじゃ消えないんだよな… -- 2019-03-24 (日) 20:47:06
- 桜関係で村正来るかはさておき今回エミヤすら特攻対象に入ってないしな -- 2019-03-24 (日) 21:50:43
- エミヤはやっぱ和鯖カテゴリじゃないんやな -- 2019-03-24 (日) 22:07:21
- ボブだもんな。 -- 2019-03-24 (日) 22:08:31
- ん?いや以前は和鯖として入ってたよ -- 2019-03-24 (日) 22:27:14
- 今回は入らないってだけだと思うよ -- 2019-03-24 (日) 22:29:03
- エミヤは普通に和鯖扱いされてるよ -- 2019-03-26 (火) 17:18:32
- クロエ「」 -- 2019-03-24 (日) 22:45:15
- エミヤはやっぱ和鯖カテゴリじゃないんやな -- 2019-03-24 (日) 22:07:21
- どうしても村正を大奥に連れてきたい人が意外といるな… -- 2019-03-24 (日) 22:31:33
- まあ出てきた所でそれはそれでろくな目に合わなそうだしな -- 2019-03-24 (日) 22:34:18
- 正直今強引に連れて来るくらいならもっとちゃんとした晴れの舞台で連れてきて欲しいんだよなぁ。少なくとも剣豪クリアは最低条件くらいの -- 2019-03-24 (日) 22:36:52
- 剣豪で良いとこ掻っ攫ったんだからこれ以上を求めるのは… -- 2019-03-25 (月) 10:47:58
- そうね。せめて剣豪漫画よね -- 2019-03-25 (月) 18:35:17
- そりゃ剣豪であれだけ徳川キラーっぷり見せたら連れて行きたくなるやん? -- 2019-03-25 (月) 01:15:15
- 徳川斬った?誰? -- 2019-03-25 (月) 12:19:24
- 斬ったのはあくまで城かな… -- 2019-03-25 (月) 18:35:50
- まぁ、わけのわからん鯖に石を使わなくて良かったじゃないか…村正まで石を取っとくのもよし、実装されなくても課金しないで済むじゃないか… -- 2019-03-24 (日) 23:38:43
- 前向きに考えるべきだよな。石貯められるじゃん!! -- 2019-03-25 (月) 00:40:32
- 村正実装(外見も御本人) -- 2019-03-24 (日) 23:40:18
- 令呪コマンドコードが士郎じゃないからPU2も無いと予想。つーか令呪も出し渋られてんな士郎… -- 2019-03-24 (日) 23:40:20
- 新鯖はカーマ1騎って公式に言われてるのにPU2を期待する意味が無い -- 2019-03-24 (日) 23:52:45
- いやいや、ピックアップ2は期待できるだろう。キアラ様&りゅうたんの。 -- 2019-03-25 (月) 08:45:58
- 新鯖はカーマ1騎って公式に言われてるのにPU2を期待する意味が無い -- 2019-03-24 (日) 23:52:45
- 剣豪の時もCMは出てこなかったし実装は無いまでも、登場は有るかもね -- 2019-03-25 (月) 01:15:38
- 実装しなくてもストーリーに絡んできてくれたら嬉しい! けど、正直絡んでこなさそうな気がする -- 2019-03-25 (月) 10:42:34
- かっこいい役は全部柳生がやるので村正はお呼びでないです -- 2019-03-25 (月) 11:11:32
- 本それ柳生とリンボでいいわ下総で十分活躍しただろ -- 2019-03-26 (火) 09:16:43
- これからも活躍を期待してるよ -- 2019-03-26 (火) 17:08:20
- サプライズは一回で十分堪能してから他鯖にも出番譲って -- 2019-03-26 (火) 09:53:39
- 実装されるヴィジョンが見えない -- 2019-03-25 (月) 10:59:43
- お待たせ、村正実装だよ....なんて言うとでも思ったかい?...これがくだらない正義の成れの果てだ -- 2019-03-25 (月) 12:10:11
- アッくん「クリスマス2015年から登場した私より先に実装するのは許さぬ」 -- 2019-03-25 (月) 18:25:52
- 村正爺さんの何が君たちをそこまで駆り立てるのだろう -- 2019-03-25 (月) 18:40:39
- うーん、単純にもっと活躍して欲しい -- 2019-03-26 (火) 17:14:37
- 単純に良いキャラだと思うから欲しいよ -- 2019-03-26 (火) 07:49:21
- 正直ホッとしてる、村正自体は良いキャラだけどガワ士郎じゃなくていいfgoのエミヤはもう士郎みたいなものじゃん -- 2019-03-26 (火) 09:15:11
- そんな事はないと思うけど -- 2019-03-26 (火) 12:14:31
- 全然違う -- 2019-03-26 (火) 15:38:18
- いや、別にそう思った事ないよ -- 2019-03-26 (火) 17:00:19
- エミヤと士郎は元々同じでも今は違う存在だよ。原作やってね -- 2019-03-26 (火) 17:05:18
- ガワが士郎じゃダメな理由もないね -- 2019-03-26 (火) 17:07:34
- 村正個人が気に入らないのは結構、でも士郎の代わりがエミヤでいいというのは全く同意出来ません -- 2019-03-26 (火) 17:21:31
- 主語がでかい意見はやめろ定期 -- 2019-03-26 (火) 17:29:57
- 本気で言ってるならやべーぞw -- 2019-03-26 (火) 18:21:30
- ん〜ナイなぁ〜 -- 2019-03-26 (火) 18:29:08
- ハイハイ素直に村正実装して欲しいって言やいいじゃん -- 2019-03-26 (火) 18:33:52
- 村正実装して欲しい -- 2019-03-26 (火) 23:00:10
- ただ欲しいと思う気持ちを誰にも止める事は出来ないからな -- 2019-03-26 (火) 17:09:49
- そう思う事自体は何も悪い事じゃない -- 2019-03-26 (火) 17:37:48
- イベントで新規の男鯖追加ってあまりしたくないのかな。CBCは別にして今までもイスカンダルやエドモンとか土方ぐらいだから -- 2019-03-27 (水) 13:01:06
- そりゃまぁ過去水着イベで男性キャラが出ない程度には基本男性向けのガチャソシャゲだし -- 2019-03-27 (水) 14:06:16
- したくなくなくても「大奥」じゃ普通はしないだろ -- 2019-03-27 (水) 14:14:53
- 普通ってなんだったっけ -- 2019-03-27 (水) 16:25:45
- 「大奥」でインド由来のサーヴァントを実装する事だよ -- 2019-03-27 (水) 16:29:15
- ↑流石にそういうのは村正嫌い増やすだけだから止めて欲しい -- 2019-03-27 (水) 16:33:00
- でも大奥で男性鯖追加ってなんか違くね? -- 2019-03-27 (水) 16:48:23
- 普通はないが、型月だからわからない -- 2019-03-27 (水) 17:15:01
- 新規で男性鯖しか来なかったイベントがありましてね、アポクリファコラボって言うんですけど -- 2019-03-27 (水) 16:50:52
- zeroは百貌さんが居たか。 -- 2019-03-27 (水) 17:44:54
- 正直実装するなら直前のリアルイベントで杉山さん呼んで発表だと思ってる -- 2019-03-27 (水) 16:32:00
- 杉山さんがゲストで参加してくれたらかなり期待値高まるよね -- 2019-03-27 (水) 16:47:14
- つか追加するならそれくらいお膳立てして欲しいんだよな、和イベのついでで〜じゃなくて -- 2019-03-27 (水) 16:53:09
- 下総国無くなっちゃってるらしいし今回登場すらしなさそう。 -- 2019-03-27 (水) 18:24:18
- んなこと、最初から知ってる。大した根拠もないのにお前等が勝手に夢見ただけだろ。そもそも大奥の時点で男鯖出る可能性の方が低いだろjk -- 2019-03-27 (水) 18:35:56
- こっわ -- 2019-03-27 (水) 18:50:08
- 普通に考えて村正くらいの目玉鯖出すなら寧ろ隠さないで積極的に宣伝するしCMにも出してユーザー釣る -- 2019-03-27 (水) 18:39:42
- 言うて江戸、徳川特攻っていう切り札みたいなもん持ってるのに初っ端から出しちゃったら「はよ出して終わらせろ」ってなるだろ。CMに出したら「どうせ村正が出て切るんだろ」ってなるし。 -- 2019-03-28 (木) 12:22:19
- 今回実装する気が無く、切り札的にシナリオに登場するならCMにすら隠すのは当然だけどな。CCCのときだってキアラCMに出さなかったろう? -- 2019-03-28 (木) 14:03:59
- サプライズ大好きだから意図的に隠してる可能性もあるよね -- 2019-03-29 (金) 03:10:59
- んなこと、最初から知ってる。大した根拠もないのにお前等が勝手に夢見ただけだろ。そもそも大奥の時点で男鯖出る可能性の方が低いだろjk -- 2019-03-27 (水) 18:35:56
- 桜鯖が増えてばかりで士郎系はエミヤとデミヤとシロウのみか…いや衛宮系にしてエミアサ入れとくか -- 2019-03-28 (木) 12:38:48
- アンリマユは、違うのかい? -- 2019-03-28 (木) 13:32:19
- 増えるのが当たり前みたいに言うなー狂ってるぞー -- 2019-03-28 (木) 17:23:43
- 狂ってるのは村正が実装されないこの世界のほうだよ -- 2019-03-29 (金) 04:31:05
- 村正も他の擬似鯖と同じくらいリソースかけてくれるかなあ…せめて立ち絵は変えて -- 2019-03-28 (木) 14:58:24
- 立ち絵今のままじゃダメなのか -- 2019-03-28 (木) 23:32:03
- 今の立ち絵でいいと思う。シンプルにカッコいい -- 2019-03-29 (金) 00:34:35
- いやカッコいいのは同意するけどもっとリミゼロ とちゃんと区別つくようにして…未だに流用だと思ってるバカぎいるから… -- 2019-03-29 (金) 00:53:31
- それは再臨に期待すれば良いんじゃない?リミゼロの流用とか言ってる奴まだいるのか… -- 2019-03-29 (金) 11:16:25
- まあ、村正は村正って見た目だけで判断つくバージョン違いは一つ欲しいな -- 2019-03-30 (土) 17:02:27
- まあ、村正は村正って見た目だけで判断つくバージョン違いは一つ欲しいな -- 2019-03-30 (土) 17:02:44
- ごめん二回書き込んだ -- 2019-03-30 (土) 17:03:13
- 和服強化してもいいのよ -- 2019-03-31 (日) 16:24:26
- 4章でリンボ対策として抑止力に召喚される可能性はありそうだな -- 2019-03-28 (木) 16:34:47
- 今回の大奥イベントが -- 2019-03-29 (金) 01:55:12
- 徳川、桜、キアラと本体的にも中の人的にも呼び水になりそうなものが、転がってる状況だけど果たして出番あるかどうか -- 2019-03-29 (金) 01:58:05
- 多分残り2階層っぽいのでもう厳しいんじゃないか、あんまり唐突に出てきて暴れて反感買うのも得策じゃないだろ -- 2019-03-29 (金) 02:03:02
- 千子=千手観音で、シヴァと関係あるってツイッターで見たんだけどどうなんだろう。4章で何かしらあったら嬉しい -- 2019-03-29 (金) 20:49:56
- Twitterなんか9割ゴミ溜めみてーなもんなんだから話半分に聞いとけ -- 2019-03-29 (金) 21:04:30
- Twitterなんか9割ゴミ溜めみてーなもんなんだから話半分に聞いとけ -- 2019-03-29 (金) 21:04:41
- 考察大好きくんのいつものやつやで -- 2019-03-29 (金) 21:09:10
- 考察見るの自体は楽しいけど、斜め上をいくのが運営だからな。鵜呑みにして期待しちゃいかん -- 2019-03-29 (金) 21:36:48
- 妄想が実現しないことを運営のせいにしてんなよ -- 2019-03-30 (土) 10:42:52
- ? 別にそこまで言ってないけど -- 2019-03-30 (土) 10:50:41
- 厭離穢土城を壊すしかできないのになにしにインド行くの? -- 2019-03-29 (金) 21:25:07
- なんで今回のストーリーこのサーヴァントが出てくるの?っていうのは良くあることだから何とも言えないけど、千子「村正」だからなぁ… -- 2019-03-29 (金) 21:41:09
- 理屈なんて付けようと思ったらなんにでも付けられるからな。○日記念系なんか毎回石投げて終わりなのにしょーもない語呂合わせで「千日記念で村正来る」とか騒いでた連中となんも変わらん -- 2019-03-30 (土) 11:51:52
- シヴァはパールヴァテーの旦那さんだな、どうかな -- 2019-03-30 (土) 17:07:27
- 分からんがHFのルートに偏った思想かな -- 2019-03-30 (土) 17:19:16
- ふと考えたんだが中身爺さん(切嗣にあらず)なんだよな。つまりエミヤの事を坊主と呼ぶ可能性も? -- 2019-03-29 (金) 22:08:45
- ある -- 2019-03-30 (土) 17:12:55
- 見た目が若い時分に坊主呼ばわりされるってある意味一番のクリティカルじゃないかな -- 2019-03-31 (日) 14:55:41
- これだけ期待されて、これだけ実装される気配のない未実装サーヴァントも珍しい。・・・えっ?まさかマジで一人だけ実装予定無とか言わないよね? -- 2019-03-29 (金) 22:19:27
- 3周年は第二のマーリンだったから、4周年は第三のマーリンか第二のスカディだと予想すれば村正の出る幕はない -- 2019-03-30 (土) 09:37:29
- 1年目がダ・ヴィンチ、2年目がホームズだし、マーリンスカディの系統とは限らんじゃろ……と、4年目はキャプテンだと睨んでる俺が言ってみる -- 2019-03-30 (土) 09:49:24
- スカディパターンで5章の王の可能性もある。今名前出てるあのキャラなら相当なぶっ壊れで来てもおかしくない -- 2019-03-30 (土) 18:19:03
- 3周年は第二のマーリンだったから、4周年は第三のマーリンか第二のスカディだと予想すれば村正の出る幕はない -- 2019-03-30 (土) 09:37:29
- 徳川の印籠スキルを使うとゲージが溜まる→つまりあのゲージは徳川の宿業→全部貯まれば村正が一刀両断しに来てくれる…うん、ないな -- 2019-03-29 (金) 23:45:09
- イベントごと真っ二つにしてほしいわ -- 2019-03-30 (土) 18:22:43
- ? -- 2019-03-30 (土) 21:27:15
- イベントごと真っ二つにしてほしいわ -- 2019-03-30 (土) 18:22:43
- カーマが「抑止力が介入できないようにした」って言ってたし、マジで村正来なそう -- 2019-03-30 (土) 21:24:24
- ってか今日の追加でカーマが「あと一層」って言ってるのに今更どうやってこれると思えるのかわからん。今来たって凄い強引でチグハグな入り方になるだけだしそんな出され方されたくないよ -- 2019-03-30 (土) 21:34:18
- 流石に諦めろ -- 2019-03-30 (土) 21:54:39
- 別に今回は出番なくていい -- 2019-03-31 (日) 00:55:29
- 今回「も」でしょ? -- 2019-03-31 (日) 14:35:07
- いや、いつか来て欲しいよ -- 2019-03-31 (日) 16:51:48
- どっかで桜系の誰かに「そんな奴とは縁を切れ」する為に来そうと個人的に思っているが、今回ではなさそうだな -- 2019-03-31 (日) 00:58:44
- そういう出方すると村正アンチ増えそうだから止めて欲しい -- 2019-03-31 (日) 01:02:36
- 無理に絡ませなくていい -- 2019-03-31 (日) 02:00:06
- 中身は村正なので…今回のマイルームで依り代のこと話すカーマ見てても思ったけど、やっぱ別人だし -- 2019-03-31 (日) 02:59:38
- 村正⚪︎士郎×、カーマ⚪︎桜× ある意味では似た者同士になったか -- 2019-03-31 (日) 16:55:57
- ガワしかなくて依り代は表に出てこないんだな -- 2019-03-31 (日) 16:57:04
- カーマは黒桜ともなんか違う感じ -- 2019-03-31 (日) 17:10:44
- というか元男性… -- 2019-03-31 (日) 17:24:00
- Okarma… -- 2019-03-31 (日) 17:31:07
- 一方こっちはただの刀鍛冶 -- 2019-03-31 (日) 17:43:11
- 最近試される出来事が多いな -- 2019-03-31 (日) 17:47:43
- 絶賛放映中の士郎と桜のラブストーリーの後にこのキャラを実装できる公式って凄いと思う -- 2019-03-31 (日) 18:22:05
- ある意味突き抜けてて好きだよカーマ -- 2019-03-31 (日) 22:38:40
- 今回のメンツ考えると出ないほうがいいなー桜系にキアラ…ろくな目に合わん -- 2019-03-31 (日) 01:02:10
- 助けてセイバー! -- 2019-03-31 (日) 18:23:22
- やっぱビーストかー -- 2019-03-31 (日) 22:37:57
- このサバの能力って徳川にあだなすだよなたしか -- 2019-03-31 (日) 21:24:33
- と出番が来ると思っていたら出番なさそうだぞこれ -- 2019-03-31 (日) 21:33:13
- 徳川慶喜が徳川特攻持ってるからいらんてw -- 2019-03-31 (日) 21:38:09
- 確かにそうなんだが現状色んな人が大奥にされてるからツムカリ撃ってハイ終わりってわけにゃいかねーしな。そりゃ村正来ませんわ -- 2019-03-31 (日) 21:44:57
- 徳川特攻はシナリオで出されたとおり確かに慶喜の方が強そうだしなぁ -- 2019-04-01 (月) 06:58:38
- 当時の人気ブランドで家康の愛刀でもあった村正と違って慶喜は本当に徳川幕府を終わらせたからな -- 2019-04-01 (月) 10:40:44
- 村正が印籠持って斬れば最強なのでは? -- 2019-04-01 (月) 18:08:21
- 村正よりは殿(概念)化した連中が持ってる方が強いんじゃね? -- 2019-04-01 (月) 18:43:02
- つまり慶喜が村正を持ってくるのか -- 2019-04-01 (月) 18:45:03
- 名古屋にある先祖の愛刀を子孫が持ち出したという感じなら慶喜が持ってても違和感はないな -- 2019-04-02 (火) 01:04:06
- 次の大奥更新が4月2日。剣豪コミカライズの更新も4月2日。何かかコミカライズ担当の人がツイッターで意味深なこと言ってたけど俺は期待しない。というかこんな雑に実装するならちゃんとしたイベントなり作って(本音) -- 2019-03-31 (日) 22:14:29
- 江戸が舞台の大奥イベで出番および実装が無かったとなると、実装のチャンスは2部本編登場かぐだぐだイベぐれーのモンか…? -- 2019-03-31 (日) 23:27:50
- ぐだぐだイベで実装はさすがにないのでは? -- 2019-04-01 (月) 01:45:08
- 八華が予約入ってるし村正の余地は無いわな -- 2019-04-01 (月) 03:26:05
- ぐだぐだイベで実装はさすがにないのでは? -- 2019-04-01 (月) 01:45:08
- FGOは元より魅力的なキャラクターを出すだけ出してまだ実装しません実装予定ありませんしてきたけど、村正とたわわのアサシンは特に罪が重いと思うわ。片やカッコいい見せ場に専用BGMも持ちこれだけ望まれ関係者疑似サーヴァントも増えながら実装予定無、片や巨乳で人を惹きつけておいて何一つ情報無 -- 2019-04-01 (月) 06:17:41
- どこを縦読みすればいいんだ? -- 2019-04-01 (月) 09:52:50
- 気長に待てよ -- 2019-04-01 (月) 11:18:36
- たわわのアサシンに関しては完全に逆ギレじゃねえか -- 2019-04-01 (月) 14:21:25
- 今日はエイプリルフール -- 2019-04-01 (月) 08:00:00
- 嘘をついていい日だな、村正は星5で実装されるよ。最強のセイバーとして -- 2019-04-01 (月) 13:13:38
- 明日来るんですね -- 2019-04-01 (月) 15:11:35
- 俺は亜種特異点Ⅲクリア後ストーリーガチャに追加される星3と聞いたぞ -- 2019-04-01 (月) 15:33:37
- コミカライズ登場! -- 2019-04-02 (火) 00:24:39
- 今回は来なかったけど漫画には出てくれたか -- 2019-04-02 (火) 10:45:37
- 単行本になるのはいつかな -- 2019-04-02 (火) 11:29:23
- 村正カッコいい! そして2コマの中にエミヤ、衛宮、TS衛宮でぎっしりだった -- 2019-04-02 (火) 00:27:02
- コミカライズに登場したけど無料公開は4月23日以降か… -- 2019-04-02 (火) 06:28:42
- 漫画の村正見て改めて早く実装して欲しいと思った -- 2019-04-02 (火) 08:00:53
- やっぱ剣豪の漫画は出来がいいなぁ戦闘シーンも見栄えがいい -- 2019-04-02 (火) 10:44:49
- コミカライズ版に出てくれたことで少し報われた感がある。剣豪やってる間は待ってられそう(でも早く来て) -- 2019-04-02 (火) 12:37:10
- コミカライズの刀を使い潰す斬撃の迫力凄くて良かった…ここであんな迫力なら剣豪終盤の大見せ場とか超楽しみすぎる -- 2019-04-02 (火) 12:41:06
- 戦闘シーン観やすくていいよね -- 2019-04-02 (火) 23:36:47
- 村正より先に実装フラグを匂わせた春日局が実装されそう。 -- 2019-04-02 (火) 19:31:58
- この後すぐ追加しますぐらいにフラグ建ててなマジでw -- 2019-04-02 (火) 20:04:32
- 何かの間違いで来るなら村正も何かの間違いで来いよって思ってしまった。 -- 2019-04-02 (火) 20:30:56
- イベントCMに村正の刀出てる!これは実装やろ!→信綱「俺自身が村正になることだ」は予想外すぎる -- 2019-04-02 (火) 20:43:43
- このままカルデアに呼ばれなくても出来のいいコミカライズで活躍できたらそれでもいいか -- 2019-04-02 (火) 23:35:14
- 絶対に実装はしない、という運営の鋼の意志を感じるイベントでしたね(イチャモン) -- 2019-04-03 (水) 00:18:10
- 主人公が縁もゆかりも無い美少女との契約に忙しいから仕方ないね(イチャモン) -- 2019-04-03 (水) 00:37:13
- 大奥イベで実装か?!と思いきや、実装されないのはともかくむしろ遠ざかりそうな演出ぶっこまれるとは思わなかったぜHAHAHA!!!…はーぁ… -- 2019-04-03 (水) 01:19:55
- 遠ざかりそうな演出ってなんぞ?そんなのあったっけ? -- 2019-04-03 (水) 01:22:20
- 明確ではなかったけど確かにそんな印象ではあった -- 2019-04-03 (水) 02:57:46
- 遠ざかりそうな演出ってなんぞ?そんなのあったっけ? -- 2019-04-03 (水) 01:22:20
- 実装されたらこの人というか村正一派は無辜扱いでおかしなことになりそうだな、史実ネタ通りなら家康と四天王はみんな村正持ってくるはずだし、ぐだぐだ設定なら村正製の刀や槍を使いまわす家康になってしまう -- 2019-04-03 (水) 01:22:27
- 徳川イベ予告された俺「来た村正!!」イベ進行中の俺「いつ来るのかな村正(ワクワク)」カーマのあのセリフ聞いた俺「抑止力予防……??」最後の伊豆守さん来た時の俺「()」 -- 俺物語? 2019-04-03 (水) 02:48:03
- でもストーリー的には伊豆守さんカッコよかったです。偽徳川を偽村正で斬る設定も理解出来きました -- 俺物語? 2019-04-03 (水) 02:49:26
- まあ、無理して出すよりはいい。またの機会にな -- 2019-04-03 (水) 11:37:55
- 個人的には偽物でも村正の刀が出てきたのはうれしかった。本人でもなく、偽物の刀であっても、これが言わば空腹状態で飲む水みたいなものだとしても、誤魔化し程度のものだとしても、自分のお腹はちょっと満たされた。 -- 2019-04-04 (木) 01:07:43
- アグラヴェインといいなぜ社長絵のNPCは実装されない率高いのだろうか…? -- 2019-04-03 (水) 08:24:16
- というか実装予定無若しくは不確かなのに魅力的なキャラクターは出す上、どんどん増えて行く。遂に御局様すら加わったぞ -- 2019-04-03 (水) 08:37:33
- アグラはそのうちでるんでは -- 2019-04-03 (水) 15:05:51
- 先に立ち絵で出てきたイアソンを差し置いてアグラや村正からはまずないでしょ -- 2019-04-03 (水) 19:54:01
- イアソンなんて終局でも出番あったしな -- 2019-04-04 (木) 10:54:50
- あやつは鯖として戦える性能あるんだろうか… -- 2019-04-04 (木) 13:16:10
- 哪吒「V」 -- 2019-04-04 (木) 17:31:38
- 作家系と音楽系の芸術家鯖が居る上にオケアノス終局と召喚されてるんだから座には居るでしょ。もしかしたら海に召喚されてる鯖に含まれてるかもしれないし -- 2019-04-06 (土) 12:34:29
- 戦闘、冒険系の逸話が一切ない作家や看護婦が居るのに、ケイローン先生の弟子にしてアルゴー号を率いたイアソンが戦えないはなかろうとしか -- 2019-04-06 (土) 17:10:05
- 思い返すと本人が戦闘した描写無かったから、刑部姫みたいにバフ盛りライダーになるかも知れん……ん?第二のおっきー? -- 2019-04-06 (土) 21:00:00
- 終局の時のヘクトールの発言からして背水的なスキルありそう -- 2019-04-06 (土) 23:33:33
- アグラヴェインはきのこが6章書き直すにあたってどうしても必要になって立ち絵が出来たキャラだから実装予定は無かったと思われる 村正は実装予定がなかったら士郎のガワは使わんだろうけどいつ来るんだ… -- 2019-04-06 (土) 15:26:59
- 1.5 -- 2019-04-06 (土) 18:10:40
- きれてしまった。新宿以外の1.5各章にそういうのいるから、後々の財産として英霊候補入れるみたいな取り組みがあったんじゃないかなとか思ってる。邪んぬみたいなの意図的に作ろうとしてるみたいな -- 2019-04-06 (土) 18:14:39
- 抑止力ってまずは現地の人間後押し -- 2019-04-03 (水) 20:03:21
- 途中投稿失礼。だから今回抑止対策言及とくればまあ無理だなと理解した -- 2019-04-03 (水) 20:07:44
- そもそも抑止力対策って何をどうやるんだ -- 2019-04-03 (水) 20:59:59
- マンション建てるんやぞ -- 2019-04-04 (木) 10:30:44
- 一流の結界師は一流の建築家なんやなって -- 2019-04-04 (木) 10:42:20
- そんな馬鹿なw -- 2019-04-04 (木) 12:45:14
- マンション建てるんやぞ -- 2019-04-04 (木) 10:30:44
- サリエリさんから親近感が湧くとか言われそう -- 2019-04-04 (木) 10:52:37
- いつでも来ていいように石を貯めておく -- 2019-04-05 (金) 16:27:44
- 今回仮にこの人来たら即解決してたんかね -- 2019-04-06 (土) 12:28:47
- それテロリストを殺すために民間人ごと焼き払うつもりで核爆弾を投下するようなもんだぞ。 -- 2019-04-06 (土) 12:37:30
- あながち間違ってはないけど大仰しい例えだなそれ -- 2019-04-06 (土) 15:14:53
- それパソコンの一部プログラムに異常があったから躯体ごと破壊するみたいなもんだぞ -- 2019-04-06 (土) 20:56:26
- AIにバグ直させようとしたらプログラムの中身全消去されたって話思い出したわ -- 2019-04-06 (土) 23:31:54
- 必殺仕事人みたいな活躍してたのかな -- 2019-04-06 (土) 22:32:53
- それテロリストを殺すために民間人ごと焼き払うつもりで核爆弾を投下するようなもんだぞ。 -- 2019-04-06 (土) 12:37:30
- 村正目的で始めたやつはまだfgoやってるなら尊敬する。性能よりキャラゲーなんだとちゃんと心得てるだろうから -- 2019-04-06 (土) 15:19:37
- 実装時には乳首解禁してくれよ。頼んだぞ。 -- 2019-04-06 (土) 16:06:24
- しゃぶりたい -- 2019-04-06 (土) 16:52:53
- ホモ… -- 2019-04-06 (土) 17:46:26
- 依り代に乳首ないんだよ -- 2019-04-06 (土) 20:19:33
- なんでさ! -- 2019-04-11 (木) 12:22:41
- 社長は男キャラに乳首は書かない。 -- 2019-04-07 (日) 17:23:28
- 漫画の描写を改めて見るとやっぱ持ってる刀はかなり脆そうだなと -- 2019-04-07 (日) 23:04:23
- あれだけ村正フラグ立てて来なかったのは笑った -- 2019-04-08 (月) 09:15:26
- カルデアくるよりおぬいちゃんと一緒に暮らしていてほしい気もする -- 2019-04-08 (月) 15:21:49
- 剣豪の漫画見て改めて思うけど、家に結界張ってあるのは衛宮家のパロディなんだろうか -- 2019-04-09 (火) 08:51:16
- ↑ というか、究極の一刀とか爺さんとか、SN知ってればニヤニヤできる要素ばっかりで構成されてるキャラクターだし、狙いまくっているだろう -- 2019-04-09 (火) 09:14:14
- さて、次に出る機会があると言えばDL記念か4周年か。 -- 2019-04-10 (水) 09:32:21
- ↑×8 なんで村正が大奥を斬るんですかねぇ…斬るべきなのは大奥じゃなくてカーマのほうよ… -- 2019-04-10 (水) 09:36:00
- 実装する予定はありませんなんて言われても怒りやショックもなく「あっ、やっぱり?」って思うくらいにはもう諦めがついた -- 2019-04-10 (水) 09:54:05
- 今回ので縁が繋がったんじゃない? -- 2019-04-10 (水) 10:50:46
- 大奥終わったけど、ここまで村正徳川ときて千子村正はスルーなのは正直笑った -- 2019-04-10 (水) 15:19:24
- イベント前の流れ「大奥!?徳川!村正!」「なんで村正?大奥に男出るわけないだろ」→りゅーたん参加、しかも村正モドキ持ってた このオチは流石に予想外 -- 2019-04-10 (水) 15:23:33
- ifの抑止力した村正「よーし大奥もビーストの群体も斬りまくったし座に還るで」座で記録を閲覧したエミヤ「あばばばばばば俺がたくさんのサクラを滅多切りにばばばばばばば」 -- 2019-04-11 (木) 01:18:37
- 何で村正の記録をエミヤが読める事になってんだよ。読めるのは自分の召喚の記録だぞ -- 2019-04-11 (木) 15:01:10
- ネタにマジレス -- 2019-04-11 (木) 16:29:27
- ネタが成立してないというマジレスなんで順当 -- 2019-04-11 (木) 17:02:35
- っていうか単につまんないことを言ってるだけなのを「ネタだから」で流されても。あまりにつまらん冗談って冗談だと分かんないんだよな -- 2019-04-13 (土) 20:54:43
- 何で村正の記録をエミヤが読める事になってんだよ。読めるのは自分の召喚の記録だぞ -- 2019-04-11 (木) 15:01:10
- マジで待ってる人がそろそろ可哀想になってきたからいい加減実装しやがれください -- 2019-04-11 (木) 06:26:15
- そもそも実装するっていつ明言されたっけ -- 2019-04-11 (木) 06:37:40
- 明言はされてない…かな。だから例外として実装されないかもしれん。まぁそれ言ったらイアソンやアグラヴェインやシータだって明言されてないし、哪吒やエレシュキガルも明言されてないのに実装されたしね -- 2019-04-11 (木) 07:00:44
- 逆に単体で鯖には無理とは作中で明言されてますな -- 2019-04-11 (木) 08:27:44
- 明言されてない(シナリオ中でも今回は縁が結べなかったと否定されてる)。バトルキャラ無しメインシナリオNPCからイベント実装はエレちゃんとシトナイの前例は有るが、エレちゃんは終局特異点で実装仄めかしていたし、シトナイもそれっぽい事は言ってた。 -- 2019-04-11 (木) 09:19:32
- 物理マテリアルで言及されていたり、ガワがSNキャラだったりで、メタ的な推測で他の未実装勢よりはされる可能性が高そうってだけだからな -- 2019-04-13 (土) 21:27:09
- いつかされるといいな -- 2019-04-17 (水) 08:17:25
- 剣ディルの待ち時間を超えてから言って -- 2019-04-11 (木) 13:09:32
- せやな -- 2019-04-11 (木) 14:46:07
- 忘れるな -- 2019-04-13 (土) 00:17:40
- そもそも実装するっていつ明言されたっけ -- 2019-04-11 (木) 06:37:40
- 誰も実装するとは言ってないこっちが勝手に期待して待ってるだけだ -- 2019-04-11 (木) 12:14:45
- なまじ前例が複数生まれてしまった為にその勝手に期待がいずれ叶う事前提になっちゃってるのが辛い。そして待ちに待ち続けて暴走する -- 2019-04-11 (木) 13:06:16
- 神父と正面切って戦うことになったら出てきそうではある。個人的に、あいつの敵と言ったらこいつだよ -- 2019-04-11 (木) 14:14:11
- 実装したら少しは荒れずに済むのかな…醜き人間ばかりよ -- 2019-04-11 (木) 15:04:25
- 実装したら更なる試練が待ってるぞ、まず性能議論 -- 2019-04-11 (木) 15:17:17
- そうなんだよな・・・荒らしを沈める為にも実装してくれと思ってしまうのよな。だが現実はもしかしたら実装される・・・?な面子が増える一方で実装は遅々として進まぬ・・・ -- 2019-04-11 (木) 15:54:18
- というか別にここ荒れてないと思う -- 2019-04-11 (木) 16:33:16
- 大奥でも荒れていたのはTwitterとか普段村正なんて忘れてる人とかだろうからね -- 2019-04-11 (木) 17:17:52
- 確実にエレシュキガルと同じ道を歩んでいるな。あっちも実装するまでイベントやダウンロード記念の度に騒いでいた輩がいたし -- 2019-04-11 (木) 17:51:45
- エレ実装からは本当静かになったからなあ -- 2019-04-11 (木) 21:39:01
- そりゃ実装しろ!と言ってるだけだから実装されたら言う必要ない -- 2019-04-11 (木) 23:07:09
- 実装したら性能、マイルーム性能、再臨画像について、色々議論があるだろう -- 2019-04-12 (金) 15:05:27
- 性能云々言いつつ当てるまでガチャ回すヤツら -- 2019-04-12 (金) 15:10:48
- 宝具5は基本ですよね -- 2019-04-13 (土) 00:14:43
- 村正は言峰とぶつかる時に登場する。逆に言えば言峰が士郎要素の無いところで倒されると原作ファンからの不満が間違いなく出るので、ラスプーチンと村正が戦うのは間違いないと思う -- 2019-04-13 (土) 14:05:38
- 言峰ならUBWじゃランサーに殺されてたが -- 2019-04-13 (土) 19:40:39
- わざわざ無関係のラスプーチンと村正で戦う縁にガワだけ使われる方が嫌かな -- 2019-04-13 (土) 19:47:48
- 疑似サーヴァントなんだか死体乗っ取りだか分からんけど言峰じゃないし。中身違う人らが戦ってもカタルシスはないと思うな。 -- 2019-04-13 (土) 19:59:58
- ラスプーチンはロシアで出ていったから中味はほぼ言峰だった気がする -- 2019-04-13 (土) 21:02:42
- むしろアサシンエミヤが恒常だしあっちじゃないかなぁ -- 2019-04-13 (土) 20:09:18
- ラスプーチンは -- 2019-04-13 (土) 21:08:48
- ラスプーチンは特異点Fの言峰ぽいし縁は士郎のが強そう。陳腐だが切嗣と士郎の共闘なんてあったら俺的には胸アツ。当然賛否両論なんだろうけど -- 2019-04-13 (土) 21:11:45
- まあ、何やっても賛否両論は付き物だ -- 2019-04-13 (土) 21:47:37
- 今までだって疑似鯖のガワ絡みでさして絡みがあったわけじゃないからなぁ。マイルームセリフぐらいは用意してあったけど。イシュタルとエミヤとかまともにシナリオ内で絡んだ事あったっけ -- 2019-04-13 (土) 20:52:59
- エミヤとイシュタルならジャガーマンの幕間で当たり前に会話してたな -- 2019-04-13 (土) 21:45:29
- 弱体してるとはいえ、ロアが岩窟王に倒されたのは嫌悪感あったしそれと似たようなもんか。 -- 2019-04-13 (土) 21:00:49
- あれはifでもロアだったからなープーチンは言峰と言えるかどうか -- 2019-04-13 (土) 22:10:24
- 今のところ全く接点無いのに唐突にぶつかる方が嫌だわ。言峰ラスプーチンにはダヴィンチちゃんの分の借りもあるし主人公たちに決着つけてほしい -- 2019-04-13 (土) 21:24:57
- むしろダヴィンチちゃん手に掛けるだけなら言峰である必要がない。 -- 2019-04-13 (土) 21:34:11
- 既に手に掛けた後なんで、いまさら必要性どうこう言ってもしょうがないと思うの -- 2019-04-13 (土) 21:38:31
- 必要性はあると思う、フィクションなんだし。書き始めの時点で大方の結末は決まっているわけだから言峰を登場させたのは当然意図があるわけで。村正が登場するミスリーディングかも知れんけど。まあ、要は好き勝手予想して、答え合わせを楽しみにすればいいってことよ -- 2019-04-13 (土) 22:13:48
- 村正との関係を邪推するよりもFGO世界冬木聖杯戦争ないし特異点Fに関する謎関係の方が可能性あるんじゃねえかなあ -- 2019-04-15 (月) 01:02:59
- 特異点Fは謎過ぎるよな。FGOの世界線では第4次聖杯戦争が無いから士郎は何の関係もない一般人のはずだし -- 2019-04-15 (月) 01:11:26
- ぼくがかんがえたさいきょーにおもしろいふぇいと!! -- 2019-04-13 (土) 22:14:30
- ぼくのかんがえたさいきょうにかっこいいむらまさ -- 2019-04-14 (日) 17:07:40
- いつ来るかもそうだけどB剣だろうし性能でもまた一悶着二悶着ありそうだなあ -- 2019-04-14 (日) 18:12:22
- A剣の可能性も普通にあるぞ、まぁ全体だと性能抑えられる可能性は高いけど -- 2019-04-14 (日) 18:31:13
- あのルックスでB鯖じゃないのはなんか詐欺っぽい気もするw -- 2019-04-14 (日) 18:34:25
- 少なくとも陣地作成(A性能アップ)は持ってるのよね……エミヤみたいなAメインのB宝具とかの可能性も無くはない(あくまで可能性だけど) -- 2019-04-14 (日) 18:47:08
- 流石にクラススキル持ってるから可能性あるは苦しい -- 2019-04-14 (日) 19:44:57
- 通常エミヤに似るか、デミヤと殺エミヤに似るかかねぇ。 -- 2019-04-14 (日) 19:47:21
- ルックスと関係あるのか? -- 2019-04-14 (日) 21:17:39
- 普通は関係ないけどこいつの場合あまりにもリミゼロだからなぁ・・・ -- 2019-04-15 (月) 22:34:15
- A剣の可能性も普通にあるぞ、まぁ全体だと性能抑えられる可能性は高いけど -- 2019-04-14 (日) 18:31:13
- 持ってたほうがいいスキルってなんだろうNPチャージ? -- 2019-04-14 (日) 21:18:07
- BQA性能アップと最大HPアップとガッツと弱体解除 -- 2019-04-14 (日) 21:29:05
- NPチャージは必須、無いと雷帝みたいに強いけど評価は低いみたいな感じになる。後は宝具が何色に成るかによる。Bなら単純に火力重視、AならNP獲得量とか耐久に貢献するスキルとかQならNP獲得量やクリティカル、この辺があれば使い物にならないって事にはならないはず -- 2019-04-14 (日) 21:59:50
- ぼくのかんがえたさいきょうのむらまさ -- 2019-04-14 (日) 22:35:05
- やっぱNPチャージは欲しいよな -- 2019-04-15 (月) 00:44:42
- 汝は江戸 -- 2019-04-17 (水) 10:08:08
- NP80パーは☆5で来たらさすがにヤバいよな -- 2019-04-17 (水) 16:43:00
- 周りから殺気立った目で見られそう -- 2019-04-17 (水) 16:54:00
- そもそもパールみたいに星4鯖の可能性。てかそっちのが実装速そうなんで星4でいいわって最近思う -- 2019-04-17 (水) 17:29:00
- エミヤいるのに? -- 2019-04-17 (水) 17:46:53
- 80チャージに宝具バフまでオマケでついてても収まるとこに収まった感ある仏法少女とかもあるんで結局は色とか他のスキル次第よ -- 2019-04-17 (水) 18:27:54
- デメリット無しのNP80はキャスターじゃないと無理じゃないかな。高速○○系だけは他のクラスに渡さないだろうから厳しそう -- 2019-04-17 (水) 18:45:29
- そういや三蔵って結構とんでも性能なのに術のおかげか周りからあんまり言われないよね。 -- 2019-04-17 (水) 18:51:10
- 術は未だにマーリンと孔明の二強な印象 -- 2019-04-18 (木) 19:08:25
- サポーターとアタッカーを同列で語るのはナンセンス -- 2019-04-18 (木) 19:18:46
- 剣豪の漫画が紙でも読めるようになるらしい -- 2019-04-18 (木) 22:59:19
- 一瞬どういう事か本気で悩んだけど、コミックで出るって当たり前のことねwまあ当然でしょう。あそこまで力入れててコミック化しないわけがないよーしなかったら泣いちゃうレベルw -- 2019-04-19 (金) 04:42:40
- 単行本化の前に別冊マガジンに載るってアナウンスがあったからそのことでは -- 2019-04-19 (金) 16:50:42
- マガジンに載るらしいね -- 2019-04-19 (金) 19:58:47
- なるほど、俺が情弱だったわ。別マガに乗るのかぁ。それは良いね。 -- 2019-04-19 (金) 21:29:19
- 一瞬どういう事か本気で悩んだけど、コミックで出るって当たり前のことねwまあ当然でしょう。あそこまで力入れててコミック化しないわけがないよーしなかったら泣いちゃうレベルw -- 2019-04-19 (金) 04:42:40
- 早くあのシーンのコミカライズ版がみたい。ちなみにここのコメントログはどう消すのですか -- 2019-04-19 (金) 21:02:53
- 管理人にお問い合わせしてみては -- 2019-04-20 (土) 16:45:28
- 村正を 待てない僕は また爆死 -- 2019-04-19 (金) 21:58:33
- 長らく実装を待たされていたアキレウスとか哪吒とか剣ディルのように恒常で来ないかな。ホームズやエレシュキガルはたった一年だからいいとして -- 2019-04-20 (土) 03:34:40
- むしろ配布してよぉ! -- 2019-04-20 (土) 07:03:02
- 配布だけはない。それはわかる -- 2019-04-20 (土) 18:59:22
- 期間の長さと恒常/限定の関連をどうぞ -- 2019-04-20 (土) 19:29:22
- 関連性とかそんなんいちいち気にしてたらソシャゲなんてつまらん -- 2019-04-20 (土) 23:56:47
- 期間の長短で屁理屈捏ねていちいち木にするなってか。うまい奴め -- 2019-04-23 (火) 21:21:18
- 配布だとイラストが最後しか変わりないからなー -- 2019-04-21 (日) 00:43:54
- 配布に限らずガチャ限でも再臨絵がほぼ変わらない女神もいる -- 2019-04-21 (日) 03:56:22
- それは単に再臨段階が戻せなかった初期のころに実装orイラストが納品されたから、とかじゃないの -- 2019-04-21 (日) 16:58:12
- 今は変化するタイプ増えたしな -- 2019-04-21 (日) 18:21:22
- シトナイ、カーマ見てるとバリエーションあっていいなと -- 2019-04-21 (日) 16:51:14
- その辺は男性向けソシャゲの人気女性キャラだから当然優遇されるわな -- 2019-04-22 (月) 07:26:08
- 人気出るか出ないか実装前からわからないだろう -- 2019-04-22 (月) 07:34:40
- 擬似鯖だけどガワはSNヒロインなんだから人気出るだろうっていう計算ぐらいは出来ると思うよ -- 2019-04-24 (水) 23:59:11
- シトナイは正直失敗した感あるが -- 2019-04-26 (金) 00:15:18
- ※個人の感想です -- 2019-04-26 (金) 18:14:51
- 配布に限らずガチャ限でも再臨絵がほぼ変わらない女神もいる -- 2019-04-21 (日) 03:56:22
- 今やってる章でFGO終わるみたいだけど4章未だにこないし、終わるまで何年かかるか -- 2019-04-21 (日) 19:12:38
- コメ欄打つとこ間違ってね? -- 2019-04-21 (日) 23:02:59
- 内容からして未プレイの荒らしやんけ -- 2019-04-21 (日) 23:12:18
- 部と章の違いわかってないとかプレイしとるんやろかこいつ -- 2019-04-22 (月) 09:48:37
- コメ欄打つとこ間違ってね? -- 2019-04-21 (日) 23:02:59
- 随分若作り -- 2019-04-23 (火) 18:13:11
- 実際若いからな -- 2019-04-24 (水) 17:02:12
- 漫画の方今日から無料で読めるように -- 2019-04-23 (火) 20:59:28
- 本シナリオでは登場しないんだろうけど本当にいつ出るんだろうな -- 2019-04-24 (水) 23:28:21
- FGO終わる前 -- 2019-04-25 (木) 21:10:43
- あのね、今は21世紀なんだよ。始まりがあれば終わりが来る時代なんてとうに終わってるの -- 2019-04-25 (木) 21:25:10
- 平成はもうすぐ終わりますけどね -- 2019-04-25 (木) 21:31:18
- 平成までに村正は来ると思ってたのに… -- 2019-04-26 (金) 00:15:59
- 令和最初のサーヴァントになってくれ -- 2019-04-26 (金) 18:15:45
- 令和最初の爆死だけは絶対いやん -- 2019-04-27 (土) 00:30:24
- 縁起が悪いな -- 2019-04-29 (月) 00:41:57
- FGO終わる前 -- 2019-04-25 (木) 21:10:43
- 擬似鯖増えてきたけど村正が来る気配はない -- 2019-04-30 (火) 08:20:24
- 村正の依代の関係者を依代にしたサーヴァントがこんだけ増えてるのに本人が来ないとなると、「だがここに例外が存在する」って事で本当に村正だけ実装されない可能性も考えなきゃいけんね。 -- 2019-04-30 (火) 08:29:17
- 意味不明で草 -- 2019-04-30 (火) 08:42:08
- そもそも異聞帯の王だろうが本来サーヴァントじゃなかったり召喚出来ない存在だろうが武蔵ちゃんだろうが嫁の墓荒らし絶対殺すファラオだろうが「出会ったら縁」と言わんばかりに召喚可能にするカルデア召喚式で、あれだけ長い間共闘して霊基も登録されず召喚不可ってのが特殊過ぎる。下総が実在と夢想の狭間だったとはいえ -- 2019-04-30 (火) 08:48:57
- まあ、例外案件は型月のお約束だがこの場合の例外は悲しい -- 2019-04-30 (火) 21:51:48
- ここまで冬木関係の人物がサーヴァント化してるのに逆に士郎だけ来ませんってあるかな -- 2019-04-30 (火) 22:49:41
- SNシリーズのマスターはまだ神父、慎二、葛木先生が来てないから村正は多分一番最後だろうな -- 2019-05-01 (水) 21:04:51
- ルヴィア来たら誰がきても驚かない -- 2019-05-02 (木) 18:18:47
- 村正の依代の関係者を依代にしたサーヴァントがこんだけ増えてるのに本人が来ないとなると、「だがここに例外が存在する」って事で本当に村正だけ実装されない可能性も考えなきゃいけんね。 -- 2019-04-30 (火) 08:29:17
- 実装するならNP付与よろ -- 2019-05-02 (木) 20:02:02
- そもそも実装されるかって疑問や不安もあるんだしあまり贅沢は言わないほうが -- 2019-05-02 (木) 21:03:15
- 要望書くくらいいいだろ -- 2019-05-04 (土) 15:28:53
- 某攻略サイトでオールC評価だとしても引きに行くマスター -- 2019-05-03 (金) 10:28:58
- みんな大好きおっきーを引きにいこうぜ -- 2019-05-03 (金) 11:32:29
- そもそも実装されるかって疑問や不安もあるんだしあまり贅沢は言わないほうが -- 2019-05-02 (木) 21:03:15
- それにしても男セイバーは中々増えないな -- 2019-05-10 (金) 08:10:01
- シグルド、蘭陵王、ディルと増えてる -- 2019-05-10 (金) 11:48:09
- なんやかんや割といるべ -- 2019-05-10 (金) 12:33:04
- 名前が男とか男勝りなセイバーが多いから実質女セイバーのが少ないよ -- 2019-05-11 (土) 06:54:20
- 型月名物女性化じゃないセイバーってセイバーの中の何割くらいだろ -- 2019-05-14 (火) 20:30:21
- 式 -- 2019-05-14 (火) 21:18:02
- 鈴鹿御膳 -- 2019-05-14 (火) 21:37:29
- あとはエリちゃん(ブレイブ)とメイヴ(水着)。紅閻魔はそもそも型月オリジナル設定が多いし、元々の舌切り雀の性別を知らんでち、そしてデオンはどっちなんだ -- 2019-05-14 (火) 22:11:13
- 漫画に士郎出てきた -- 2019-05-14 (火) 08:26:54
- 宝具は村正由来なのかと思ってたけど士郎由来でもあるのか -- 2019-05-14 (火) 11:55:24
- なんかさらっと凄い事言ってないかな -- 2019-05-14 (火) 13:12:37
- 漫画版がいい補足漫画となっている ソシャゲじゃ士郎の存在ほのめかされる事なかったよね -- 2019-05-14 (火) 12:11:56
- あと擬似鯖とも言ってなかったけどコミカライズではっきりした -- 2019-05-14 (火) 12:48:29
- いや、あったぞ? 普通に村正自身がそう語っていたよ。 -- 2019-05-14 (火) 12:49:00
- 台詞はともかくそれが士郎とははっきり言ってなかったような -- 2019-05-14 (火) 12:52:31
- オレと似たような体、精神、末路の男とだけ言ってたな -- 2019-05-14 (火) 13:15:08
- 普通に姿と台詞で匂わせていたでしょ。村正自身が自分単体では鯖として成り立たないことも言っていたよ。 -- 2019-05-15 (水) 00:52:20
- はっきり言わなくても見た目の時点で…w -- 2019-05-14 (火) 13:01:22
- さらっと擬似のイメージと説明台詞付きでありがたい、人間の体を借りてと言ってもやっぱ召喚された時点で別物なんだな -- 2019-05-14 (火) 13:11:24
- やっぱり元には戻れない感じか -- 2019-05-14 (火) 13:37:10
- その事態にいる当人は召還されていなくなるわけじゃないとかって聞いたけど、よくわかってない -- 2019-05-14 (火) 14:58:54
- 一番わかりやすい説明だったのが、アニメにもなった氷室の天地だったりする -- 2019-05-14 (火) 15:18:49
- 「どこかから実在する人物を連れてくる訳ではなく依り代にする肉体も召喚時に構成される為、どこかにいる依り代本人にはまったく影響は無い」とか言われてた -- 2019-05-14 (火) 16:40:42
- まあ、ソースがひむてんアニメだから実際はどうかわからないが -- 2019-05-14 (火) 16:41:38
- そもそもサーヴァント召喚システムに実体の転送機能なんて無いし -- 2019-05-14 (火) 20:04:52
- ↑せやろか?(死の直前から本人が呼び出されてるSNセイバーを見ながら) -- 2019-05-17 (金) 14:11:12
- それこそ本人が転送されてたらベディヴィエールが大騒ぎだろう<アルトリア。 -- 2019-05-18 (土) 03:38:21
- セイバーも本人は転送されてねーよ -- 2019-06-11 (火) 00:00:14
- 漫画いいな読みやすくて -- 2019-05-15 (水) 17:50:46
- ゲームの時は気難しい表情の印象強かったけど、漫画版でこんな笑い方するんだなって思った -- 2019-05-15 (水) 17:54:26
- 士郎がしそうにない表情もするよね -- 2019-05-15 (水) 23:02:12
- ゲームの時は気難しい表情の印象強かったけど、漫画版でこんな笑い方するんだなって思った -- 2019-05-15 (水) 17:54:26
- 漫画版は発売日決まってるんだろうか -- 2019-05-16 (木) 22:55:43
- 7月9日。アガルタとSE.RA.PHと同時発売。 -- 2019-05-18 (土) 02:07:42
- お爺ちゃん登場する所まで収録されるかな -- 2019-05-24 (金) 02:07:34
- 7月9日。アガルタとSE.RA.PHと同時発売。 -- 2019-05-18 (土) 02:07:42
- 擬似鯖作るときはどっかで生きてる人物を人格ごとコピーしてるってかなりとんでもないな。複製されて元の人格のこってる連中はかなり複雑じゃない?死んでも消えるだけでオリジナルが居た場所に戻れる訳ではない -- 2019-05-17 (金) 14:18:14
- 時間軸とか関係ないからどっかで生きてるってのは何か違う気がするが。あと仮にオリジナルのところに戻ったとして、オリジナルからしたら知らない記憶がダウンロードされるとか逆におっかないな -- 2019-05-17 (金) 15:31:03
- 本当に時間軸関係ないのかね?時間軸関係ないのに出てくる擬似鯖がどいつも(2世神父ライネス含め)2004年前後の似姿なのは未だ燃え続ける序章冬木込みで違和感だあるが -- 2019-05-18 (土) 01:48:16
- シンプルに聖杯に関わった時期(年齢)だからという考え方もできる。事件簿読んでないからライネスはよく分からないけど、擬似鯖の依り代になるのは基本的には聖杯に関わった人間らしいし -- 2019-05-18 (土) 02:38:10
- 単に通常の鯖と同じように全盛期の姿がその辺というだけかもしらんし(2世なんかは再臨でより主役として振る舞うにふさわしい姿に変化した結果縮むしね)「ぶっちゃけ歳食った姿で見慣れたアイツの疑似鯖ですって言われても困る」っていうメタ的な都合もあるし、そもそもここまで書いたけど、村正が2004年頃の士郎の姿であるという保証もない(見た目的にはリミゼロに近いし)し、疑似鯖の一種らしいらっきょ組はどう見ても90年台後半(らっきょ本編の時系列)の姿に見えるんだが -- 2019-05-18 (土) 03:00:19
- ここら辺のアイディアを使って話が作れそう -- 2019-05-17 (金) 16:21:30
- 設定資料集とか出してほしいな -- 2019-05-21 (火) 02:00:41
- というか人格が器と同じだけで記憶とか気の持ちようは英雄とか女神のままなんじゃないのか....? -- 2019-05-21 (火) 02:08:00
- 器の適正にもよるけど肉体に性格が寄ってる場合は多いね、ジャガーマンはいくらなんでも器側が強すぎるけど -- 2019-05-21 (火) 02:17:20
- シトナイはほぼイリヤまんまよな -- 2019-05-23 (木) 19:59:39
- シトナイはイリヤその物の性格だけど、イリヤの人格が表出してるのか、女神三者の人格が混ざってイリヤっぽくなってるのかは濁されてるな -- 2019-05-24 (金) 04:15:03
- 時間軸とか関係ないからどっかで生きてるってのは何か違う気がするが。あと仮にオリジナルのところに戻ったとして、オリジナルからしたら知らない記憶がダウンロードされるとか逆におっかないな -- 2019-05-17 (金) 15:31:03
- マイルーム専用になっても欲しいけど、できればそれなりに性能は良い方が -- 2019-05-21 (火) 12:09:02
- 私の未来視によれば、4周年に村正が★5で実装されますね -- 2019-05-21 (火) 21:27:41
- リンボとの対決後に縁が結ばれたとかだと嬉しい -- 2019-05-21 (火) 21:52:42
- だといいけど -- 2019-05-23 (木) 19:56:59
- 案外、『カルデアの者』と一緒に行動していて、食事等の面倒を見ているのかもしれない -- 2019-05-23 (木) 20:03:43
- カルデアの者がもっきゅもっきゅしてる青い王様としか認識できなくなる -- 2019-05-23 (木) 20:41:41
- カルデアの者ってやっぱあの人? -- 2019-06-23 (日) 15:57:56
- カルデアの者がもっきゅもっきゅしてる青い王様としか認識できなくなる -- 2019-05-23 (木) 20:41:41
- なんとなく実装されたらアンリマユに台詞が欲しい -- 2019-05-26 (日) 17:09:51
- 似たような所あるよね -- 2019-05-29 (水) 22:20:56
- でもアンリと士郎ってあった事あったっけ -- 2019-06-17 (月) 19:35:55
- 本編ではないような -- 2019-06-18 (火) 15:47:45
- HFパッケージの士郎が逞しすぎて…村正がまだ幼く見える -- 2019-06-02 (日) 20:29:33
- 社長士郎も安定しないしな -- 2019-06-07 (金) 20:11:45
- だったら立たないと -- 2019-06-07 (金) 22:29:00
- 下ネタはやめなさい -- 2019-06-08 (土) 07:29:37
- だっと漫画ネタだろう -- 2019-06-08 (土) 08:40:17
- もっと首を太くしよう -- 2019-06-09 (日) 18:51:24
- 1巻と最終刊は劇的ビフォーアフター過ぎる… -- 2019-06-09 (日) 20:08:56
- でもいい漫画だよ -- 2019-06-10 (月) 00:33:11
- 衛 宮 く ん -- 2019-06-10 (月) 00:34:25
- おいやめろ -- 2019-06-10 (月) 23:22:23
- 乳首を解禁するのです -- 2019-06-15 (土) 19:10:28
- なんでさ -- 2019-06-15 (土) 22:10:40
- セクシーだろう? -- 2019-06-18 (火) 15:52:08
- もしもインドのリンボ対策で村正が来なかったらどうしよう。これ以上俺は耐えられるのだろうか、村正のいない霊基一覧に。あてもなく貯め続ける聖杯に。俺は耐えられるのだろうか…インドが待ち遠しくて、怖い。村正待ちの同志諸君たすけて -- 2019-06-10 (月) 23:25:08
- 九分九厘来ないから耐えるな(無慈悲) -- 2019-06-11 (火) 00:04:16
- それだと90.1%来ることになるんだが -- 2019-06-11 (火) 00:10:17
- 草 -- 2019-06-11 (火) 01:37:07
- 早く来い -- 2019-06-14 (金) 19:20:45
- 葉一は突っ込んでいいやつ? -- 2019-06-16 (日) 18:24:04
- 村正は待ってるけど、リンボに対するカウンターが剣豪で大して絡んだ訳でもない村正っての正直ピンとこねぇっていうか、普通に考えると暗黒イケモンじゃねっていうか。コヤンスカヤにも刺せそうだし -- 2019-06-11 (火) 06:18:28
- リンボへのカウンターなら晴明じゃねーの?言うほど因縁無いでしょ。 -- 2019-06-11 (火) 08:27:40
- インドで実装は無いと思う。でもこないってわかっててもドキドキするんだよね…、お互い村正が実装するまで震えて待ちましょう! -- 2019-06-11 (火) 20:45:21
- 九分九厘来ないから耐えるな(無慈悲) -- 2019-06-11 (火) 00:04:16
- リンボと絡んだ記憶がない -- 2019-06-15 (土) 17:22:55
- インド関係ない、まあわかりきってたが -- 2019-06-15 (土) 21:43:48
- しっかし他作品のマスターの擬似鯖がポンポンガチャ入りしてるの見ると諦められるものも諦められなくなるなー -- 2019-06-15 (土) 22:10:20
- 士郎だけ来れない理由が逆になくなってまいりました -- 2019-06-15 (土) 23:41:49
- 集金のタイミングってのがるんや -- 2019-06-15 (土) 23:51:08
- ここまでのマスターの擬似鯖って大体星5だからつまり -- 2019-06-16 (日) 01:04:01
- ジャガーマン -- 2019-06-16 (日) 02:32:29
- 3でもいいから来てくれ -- 2019-06-16 (日) 17:48:49
- 藤ねえはそもそもマスターじゃねぇ… -- 2019-06-17 (月) 09:27:17
- ルヴィアもな -- 2019-06-19 (水) 15:49:39
- 一応一般人の藤ねえもジナコもなれるのに士郎が来なかったらもう笑う -- 2019-06-16 (日) 01:00:35
- まあ、出しやすくなったし気長に待とう -- 2019-06-16 (日) 23:58:46
- 最後まで来なかったらそれはそれでネタにされて美味しい -- 2019-06-17 (月) 09:17:31
- 士郎だけ来れない理由が逆になくなってまいりました -- 2019-06-15 (土) 23:41:49
- 対言峰で来そうな気がする。あとここまで実装されないのは重大なネタバレを持っているからじゃないかな? -- 2019-06-16 (日) 17:51:56
- 4周年で来るって言ってる人がツイッターにちらほら居るけど皆さんはどう思いますか? -- 2019-06-17 (月) 09:57:37
- 自分はキャプテンか狂ジュナか子ヴィンチちゃんが4周年に来そうだから村正はさすがに無いと思います…悲しいけど -- 2019-06-17 (月) 10:05:10
- そっちはキャプテンかロリンチじゃないかなー -- 2019-06-17 (月) 10:05:51
- 村正は来ないと思うがアーケードで配布だった以上子ヴィンチをガチャには突っ込まないと思う。PU2で狂ジュナがきたらキャプテンが4周年かね -- 2019-06-17 (月) 19:47:57
- とりあえず村正はまだまだ先だろうね -- 2019-06-19 (水) 09:29:37
- キャプテンは大体ストーリで出きったしあるかもだけどロリンチはまた謎増やしただけだし無いんじゃないかな -- 2019-06-19 (水) 16:04:10
- なんとなく来ないと思う -- 2019-06-17 (月) 15:37:54
- 4周年は流石に無さそう。本編以外だとはやくて年明けとか、hf3章公開記念とかですかね?4周年鯖誰になることやら -- 2019-06-19 (水) 17:43:15
- じゃあ5周年 -- 2019-06-20 (木) 15:12:15
- とりあえずメインストーリーでも普通に擬似鯖出てくるしやっぱ円卓関係でかな -- 2019-06-19 (水) 23:18:31
- 和鯖の村正が円卓関係で来てくれるかは分からないけど来たらテンション上がる -- 2019-06-19 (水) 23:47:18
- 5周年でも来なかったら6周年だな。 -- 2019-06-20 (木) 16:23:48
- 儂があの世に逝く前には実装して欲しいのぉ -- 2019-06-21 (金) 00:03:16
- その前にFGO終了 -- 2019-06-21 (金) 10:53:16
- 7月には漫画発売するのか -- 2019-06-21 (金) 14:32:57
- そろそろ剣豪漫画更新日 -- 2019-06-24 (月) 23:49:28
- お爺ちゃんほんとかっこいいな -- 2019-06-25 (火) 07:24:04
- マンガ単行本の発売日まであとちょっと! -- 2019-06-25 (火) 07:50:42
- とりあえず普通に士郎ボディに爺さんが憑依して召喚されたと -- 2019-06-25 (火) 19:10:06
- 抑止力「爺さんが適任やけどなんか物足んねえよなあ?」 -- 2019-06-25 (火) 19:13:48
- 顔は士郎中身は爺さん…cv杉山が脳内イメージできなくなった -- 2019-06-25 (火) 19:27:21
- 漫画読んでるけど「もしかしたらこいつのかもしれんな」って台詞ゲーム版じゃなかったよね? -- 2019-06-25 (火) 19:30:37
- なかった -- 2019-06-25 (火) 19:44:55
- 士郎の宝具ならUBWだろって思うけど、魔術師としての完成形のガワなら違うものでもいいかも -- 2019-06-25 (火) 19:52:32
- そもそもアンリミテッド〜はアーチャーか士郎のもので村正の場合も宝具名にアンリミテッド〜って付くはず -- 2019-06-25 (火) 20:00:28
- そうとは限らんのが士郎の完成形イメージの礼装名「リミテッド」ゼロオーバー。他の凛や桜の礼装名が当人の代名詞な以上、これも士郎と関係ある名称なのは確実。もしかしたらこれを「無元の剣製」と読むのかもね -- 2019-06-25 (火) 20:07:51
- アンリはアンリミテッド・レイズ/デッド デミヤはアンリミテッド・ロストワークス -- 2019-06-25 (火) 20:14:49
- アンリミテッド・バーゲンセール -- 2019-06-25 (火) 20:22:11
- いうて士郎の事を知らない村正がわざわざ英語で宝具名付けるか? -- 2019-06-26 (水) 17:26:00
- 儂と書いてオレと読む -- 2019-06-25 (火) 21:27:23
- やっぱお爺ちゃんは料理はできない方なんだろうか -- 2019-06-25 (火) 23:06:54
- どうかな -- 2019-06-29 (土) 21:33:56
- 村正の宝具だと思ってたものは士郎のものかもしれないかー -- 2019-06-26 (水) 16:44:28
- ぐだぐだファイナル本能寺で村正実装来るか? ほら…本能寺の変ぐらいか少し後の時代の人だし、徳川家康出てくるかもしれないし、特攻鯖SN勢多いし…? -- 2019-06-30 (日) 00:07:41
- ぐだぐだイベで出すかな?SN勢は元々ぐだぐだでの出番多いし・・・あまり期待は出来ないかな -- 2019-06-30 (日) 00:21:11
- だろうなぁ。まあfateシリーズでも主役中の主役たる士郎の疑似鯖のデビューがよりにもよってぐだぐだイベってのもそれはそれで困るw -- 2019-06-30 (日) 20:49:32
- 経験値先生自身が「こんなとこで出すな」って言いそう -- 2019-06-30 (日) 21:16:52
- 多分来ない -- 2019-06-30 (日) 08:06:39
- 来ないやろなぁ… -- 2019-06-30 (日) 10:42:11
- 経験値キャラ、登場期待されている残弾多いのにぐだぐだイベで非経験値キャラ出したら非難囂々じゃろがい -- 2019-06-30 (日) 11:08:54
- 特攻に経験値関係以外もいるから関係ないかと -- 2019-06-30 (日) 17:12:54
- コハエースともSNとも関係がないバサランテがいるからな… -- 2019-06-30 (日) 20:26:55
- イベントに出番があるのと実装枠を使うのとは別の話だわな -- 2019-06-30 (日) 20:33:27
- エミヤ「…」 -- 2019-06-30 (日) 16:39:30
- ギリシャで言峰とやり合ってるんじゃろ -- 2019-06-30 (日) 21:20:20
- 期待して待たないほうがいい -- 2019-07-01 (月) 20:32:18
- ぐだぐだイベで出すかな?SN勢は元々ぐだぐだでの出番多いし・・・あまり期待は出来ないかな -- 2019-06-30 (日) 00:21:11
- ここも実装前のエレちゃんのページみたいになってんなぁ。あそこまでアレでもないが -- 2019-06-30 (日) 21:33:18
- いうてエレの倍くらいの期間待ってることにならないか? -- 2019-06-30 (日) 21:45:15
- エレちゃんは1年くらい、村正は今年の10月で2年 -- 2019-07-03 (水) 18:17:51
- 剣ディルは2年半かな… -- 2019-07-03 (水) 19:26:39
- なんかもうラスプ峰実装して村正は実装しませんまで覚悟しないといけない気がしてきた。各所での士郎ハブられっぷりからして -- 2019-07-04 (木) 17:57:34
- それはそれで面白い -- 2019-07-08 (月) 09:14:12
- チラ見せから2年はきびしいなぁ… -- 2019-07-09 (火) 21:37:53
- いうてエレの倍くらいの期間待ってることにならないか? -- 2019-06-30 (日) 21:45:15
- あんま村正自身とは関係ないけど、村正実装されるまで士郎の令呪コマンドも来なさそう…SN面子から士郎飛ばしてZERO行っちゃったし -- 2019-07-02 (火) 20:49:16
- あんまりそこら辺は気にしなくてもいいんじゃない? -- 2019-07-03 (水) 18:00:42
- コハエース令呪とかも出すみたいだしランダム -- 2019-07-03 (水) 19:13:42
- 剣豪コミカライズ発売おめでとう -- 2019-07-09 (火) 21:16:24
- 漫画の出来が良すぎて欲しくなりますよ! -- 2019-07-09 (火) 21:41:30
- 最初変わった口調で一人称だし色々混乱したけど最近やっと慣れてきた -- 2019-07-09 (火) 21:43:03
- 石貯めておいた方が良いぞ。ついでにQP種火聖杯も貯めておいた方が良いぞ!我々の喜びはもうすぐだ -- 2019-07-10 (水) 18:47:00
- 解析情報はNGだぞ? -- 2019-07-10 (水) 19:13:15
- どういう意味?すみやかにくわしく教えて -- 2019-07-10 (水) 22:28:31
- たまに出てくる思わせぶりなだけの奴やぞ -- 2019-07-10 (水) 22:34:03
- たまにいる解析という名のデマを信じてまき散らす純粋君じゃね -- 2019-07-10 (水) 23:07:36
- こういう思わせぶりなやつ定期的に出てくるしはやく実装して区切りをつけて欲しい -- 2019-07-11 (木) 01:43:57
- 大奥ですら来なかったせいで狼少年状態になってるよな… -- 2019-07-11 (木) 11:14:13
- 来るぞ!と言われてもほんとかー?ってなるよね -- 2019-07-11 (木) 16:24:36
- でも一応石は貯めておく -- 2019-07-11 (木) 16:38:56
- しょっちゅう浮気してすまない… -- 2019-07-11 (木) 19:25:58
- 剣豪漫画売れてるみたいだねこれで爺さん知る人増えるといいな -- 2019-07-12 (金) 15:14:44
- 夏コミでディライトワークスから出る和鯖缶バッチにシークレットがあるけどこれ村正だったりしないかな…しないね… -- 2019-07-12 (金) 22:40:04
- 村正グッズもう少し欲しいよね -- 2019-07-13 (土) 13:16:54
- figmaとかも -- 2019-07-15 (月) 23:50:29
- リミゼロはフィギュア化するってかなり前に発表があった気がしたけどどうなったのか フィギュア化は俺の妄想だった…? -- 2019-07-16 (火) 00:40:01
- 村正出る前に出すって見たけど…村正実装に合わせて待ってるのかね? -- 2019-07-16 (火) 22:28:14
- もう2年前かな -- 2019-07-17 (水) 14:33:01
- なんか周年鯖な気がしてきた。いや、でも要素を出し切ったキャプテンかな…… -- 2019-07-16 (火) 21:28:44
- なんか周年鯖な気がしてきた。いや、でも要素を出し切ったキャプテンかな…… -- 2019-07-16 (火) 21:32:07
- キャプテンはLB5のPU1でしょ。 -- 2019-07-16 (火) 22:57:40
- 京まふ関係でピックアップされないかな? -- 2019-07-17 (水) 09:15:51
- 新キャラはこないんじゃないかな -- 2019-07-17 (水) 14:33:45
- 日本鯖繋がりで…こない気がする -- 2019-07-17 (水) 19:05:27
- 京まふの時期になると村正来るかな?!って思う -- 2019-07-18 (木) 02:26:02
- 村正は投影使った描写なかったよな -- 2019-07-20 (土) 08:45:04
- なんかそれっぽい描写が漫画にあったような -- 2019-07-20 (土) 21:28:56
- そもそもゲームの時点で使い捨て刀量産してる -- 2019-07-20 (土) 21:34:56
- いやぁ楽しみですねぇ4周年!何村正が出るんでしょう! -- 2019-07-20 (土) 09:07:01
- 5章の言峰周辺の動き次第ではワンチャンあるかな -- 2019-07-20 (土) 10:16:08
- 水着みたいな格好だし今年の水着イベで来てほしい -- 2019-07-20 (土) 13:59:50
- 草 -- 2019-07-20 (土) 14:02:18
- 水着に見えないだろう -- 2019-07-20 (土) 16:34:57
- 4周年で来るかな -- 2019-07-21 (日) 16:19:11
- 何か4周年に期待してる勢多くて驚くわ。今まで和鯖恒例の正月も大奥も勝手に期待して勝手に裏切られてきたのにもう何が来ても期待できなくなったわ… -- 2019-07-21 (日) 16:24:31
- 期待するのも勝って、しないのも勝って -- 2019-07-21 (日) 16:41:43
- 3周年記念で来ると思っていたらスカディ、正月は紅閻魔と外しまくってたからね -- 2019-07-23 (火) 11:42:27
- 公式は何も言ってない以上流れも変わりないかと -- 2019-07-21 (日) 16:45:56
- コミカライズえらい売れてるしこれはアニメ化するのかな -- 2019-07-22 (月) 17:21:05
- アニメになったら戦闘とか映えるだろうな。そして是非CV杉山 紀彰さんでお願いしたい… -- 2019-07-23 (火) 10:52:10
- うん、とりあえず声が聞きたいしできれば杉山さんで -- 2019-07-24 (水) 13:44:21
- アニメになったら戦闘とか映えるだろうな。そして是非CV杉山 紀彰さんでお願いしたい… -- 2019-07-23 (火) 10:52:10
- 好き -- 2019-07-23 (火) 09:20:14
- 後三ヶ月でまる2年か… -- 2019-07-24 (水) 13:45:23
- 気長に待とう -- 2019-07-24 (水) 14:27:35
- 村正のどこに魅力を感じたか人それぞれ違うんだろうな -- 2019-07-26 (金) 21:26:38
- 4周年来ないかなー -- 2019-07-27 (土) 23:27:58
- 村正来たらマイルームでアンリ説明セリフありそう -- 2019-07-28 (日) 01:30:26
- あったら個人的には嬉しい -- 2019-07-29 (月) 06:44:31
- リミゼロフィギュア企画は倒れちゃったのかなー次見た時は村正になってそう -- 2019-07-29 (月) 08:35:00
- 同時発表のイマジナリも共倒れかなあ。中止にするならはよ発表しろと。報連相しろと。 -- 2019-07-29 (月) 23:59:20
- メーカーってイージーエイトだっけ -- 2019-07-31 (水) 13:15:54
- 同時発表のイマジナリも共倒れかなあ。中止にするならはよ発表しろと。報連相しろと。 -- 2019-07-29 (月) 23:59:20
- 4周年期待 -- 2019-07-29 (月) 17:45:50
- 期待しないで待っていた方がいいぞ -- 2019-07-29 (月) 22:03:47
- まぁまぁ、存分に期待し、当たれば存分に喜び、外れれば存分に落胆すればいい。感情の起伏に振り回されるのは大変だけど悪いことじゃない。 -- 2019-08-02 (金) 09:56:13
- 割とこの状態楽しんでる -- 2019-08-02 (金) 23:58:02
- 期待しないで待っていた方がいいぞ -- 2019-07-29 (月) 22:03:47
- もうそろそろ本気で来て欲しいなーないと分かってても期待してしまうし終止符を打って欲しいよ -- 2019-07-30 (火) 01:18:22
- 来て欲しいけどこんだけ引き延ばされちゃうとまだ来ないだろうと思ってしまうよね -- 2019-07-30 (火) 10:05:43
- 今年はstay night発売15周年だし、そろそろ…ラスプーチンでもいいから -- 2019-08-03 (土) 00:01:44
- 来ないとわかっていても待つ -- 2019-08-03 (土) 19:07:02
- イアソン来たし大分待機列は消化されたぞ!!!!!(ポジティブシンキング) -- 2019-08-04 (日) 18:31:14
- 落選 -- 2019-08-04 (日) 18:32:13
- イアソン来たし大分待機列は消化されたぞ!!!!!(ポジティブシンキング) -- 2019-08-04 (日) 18:33:04
- こ な か っ た -- 2019-08-04 (日) 18:34:19
- あほらし 何が4周年やねん何もかも人理凍結されてしまえ -- 2019-08-04 (日) 18:38:32
- 人理凍結されたら村正来ないじゃん! -- 2019-08-06 (火) 00:45:23
- ん~残念!再び待機する! -- 2019-08-04 (日) 19:08:31
- 逆に聞くけど、こんな雑な流れで実装されてうれしいの? -- 2019-08-04 (日) 19:11:10
- え?嬉しい -- 2019-08-04 (日) 19:15:10
- 無いよりあるほうが嬉しいに決まってんだろ。凝ってくれることは悪いことじゃ無いけど -- 2019-08-04 (日) 20:37:03
- 別に雑とは思わないし -- 2019-08-04 (日) 22:10:33
- 村正どこ…ここ…??でもまだ今回のフレポ鯖大量入荷で推しが来た同志はなんとかなってるだろう。あとロリンチちゃんも実装はめでたい!次こそはと願いを込めてガチャ回そ -- 2019-08-04 (日) 21:24:07
- イアソンとかバーソロミューとか -- 2019-08-04 (日) 22:09:20
- 途中送信してしまった!イアソンとかバソロミュとか陳宮とかコルデーとか稼げそうな鯖をここでフレポガチャ実装って事はこの後怒涛の儲かりガチャが待ってるって事だね。つまり村正は来る(前向き) -- 2019-08-04 (日) 22:19:52
- 絶望してるの多いと思えばむしろイアソン実装で希望感じてて草 -- 2019-08-04 (日) 22:12:07
- SN15周年だから来ると思ったんだがなぁ。やっぱ6章と絡めるか年末年始なんかなぁ -- 2019-08-04 (日) 22:49:16
- 実装はされるんだろうけど、アキレウスやイアソンは最初に出た時と実装立ち絵変わってたから村正も変わるかもね -- 2019-08-04 (日) 23:04:25
- 今のままでもいいんだが、流石にリミゼロまんますぎるから変えてきそうだよね -- 2019-08-04 (日) 23:15:09
- まあまだラスプーチンも居るし -- 2019-08-04 (日) 23:12:07
- ずっと待ってればいつか来るとイアソン様で確信 -- 2019-08-05 (月) 01:32:09
- 士郎 はようせんとこっちが爺ちゃんになっちゃうよ 章的に年末新年あたりだと思ってたけどさ!! -- 2019-08-05 (月) 01:35:24
- どうせならフレポで一緒に出ればよかったのに -- 2019-08-05 (月) 02:11:51
- 低レアで出る可能性も出てきたよな -- 2019-08-05 (月) 09:08:46
- そんな気前のいい運営だろうか -- 2019-08-05 (月) 19:34:25
- 低レアで出る可能性も出てきたよな -- 2019-08-05 (月) 09:08:46
- 逆にここまでしてくれるなら実装は十分圏内だなって思えた、ク…クリスマスとかどうでしょう… -- 2019-08-05 (月) 02:14:17
- ムラマサンタ! -- 2019-08-05 (月) 02:16:37
- 逆に考えるんだ…夏イベ終盤~秋イベで実装されて5章配信が遅れることへの(良い意味で)目くらましになるかもしれない可能性を…無いな! -- 2019-08-05 (月) 03:59:15
- いや、こねぇだろ、、、 -- 2019-08-05 (月) 14:07:59
- 書籍マテリアルの頃から呼符貯めてるからもう丸3年(白目) -- 2019-08-06 (火) 13:29:16
- HF3章公開して腕士郎をアピってから、5周年記念鯖になるのかねえ -- 2019-08-06 (火) 13:38:50
- さすがに後1年は無理 -- 2019-08-06 (火) 17:06:43
- もうここで出さないって事は重要なとこで出そうとしてるって感じじゃない…?のんびり待ちましょう… -- 2019-08-06 (火) 17:15:18
- 専用bgmと一枚絵まで持ってて実装しないって事は無いだろうがここまで待つことになるとは思わなかった -- 2019-08-06 (火) 20:51:15
- 個人で変わるけど俺は今回の未実装鯖が一挙に実装されたのを見て希望が湧いているよ。気長に待ってれば出してくれるだろう。 -- 2019-08-06 (火) 21:19:21
- イアソンなんて3年だからな -- 2019-08-06 (火) 22:07:57
- 結構ガチガチに正月に全てをかけるしかない、そこ過ぎたらもう無理だ 例え来年の周年で実装されてもfgo自体の残り時間考えると全然村正使えないし -- 2019-08-06 (火) 21:30:17
- キリ様前後編・ベリル・デイビッド・最終章で5本くらい?年2本のペースで公開即終了はありえないからあと3年くらいかねぇ -- 2019-08-06 (火) 21:45:11
- どうせ紅閻魔みたく新規和鯖だろ感覚でいた方がいい -- 2019-08-07 (水) 14:13:50
- ほとんど残り時間なしの状態でぶっ壊れ性能で実装されそう -- 2019-08-07 (水) 14:22:31
- とりあえずHF終わってからだろうな -- 2019-08-06 (火) 22:09:10
- 普通に村正メインのイベントで実装してほしいけど無いんかな -- 2019-08-07 (水) 10:09:49
- 今年は和鯖イベ前半やりまくってたし今年中の和鯖新イベは絶望的では -- 2019-08-07 (水) 10:20:28
- 関係の薄いハロウィンに実装されたシトナイさんとかいるし和イベじゃなくても実装されませんかね… -- 2019-08-07 (水) 18:56:42
- 大奥で家康の詳細濁してたし、それ絡みでイベントあるんじゃないかな? -- 2019-08-07 (水) 14:16:25
- あったら嬉しいけど高望みはしない -- 2019-08-08 (木) 00:27:30
- 今年は和鯖イベ前半やりまくってたし今年中の和鯖新イベは絶望的では -- 2019-08-07 (水) 10:20:28
- 実装してほしいキャラクターランキングで村正3位士郎が2位で笑った -- 2019-08-08 (木) 08:16:32
- 嫁ネロ強化されたし、村正もうすぐ実装されるんじゃないかな。イシュタルの前にギルが、神ジュナの前にライコーが強化されたように、きのこが設定上重要視してる鯖って、性能上弱くなくても、競合する鯖が実装する直前に強化されることが多い。村正もおそらくネロと同じバッファーの剣鯖だろうし。 -- 2019-08-08 (木) 19:49:20
- 繋がりが見えない -- 2019-08-08 (木) 22:40:24