アタランテ/コメント1/1 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アタランテ/コメント1/1 へ行く。
- 1 (2015-11-15 (日) 20:32:11)
- 2 (2015-11-15 (日) 21:41:52)
- 3 (2015-11-16 (月) 00:37:43)
- 4 (2015-11-16 (月) 01:49:40)
- 5 (2015-11-16 (月) 16:17:26)
- 6 (2015-11-16 (月) 22:20:48)
- 7 (2015-11-17 (火) 02:44:35)
- 8 (2015-11-17 (火) 04:07:17)
- 9 (2015-11-17 (火) 05:21:58)
- 10 (2015-11-17 (火) 20:20:23)
- 11 (2015-11-17 (火) 21:33:45)
- 12 (2015-11-19 (木) 23:23:01)
- 13 (2015-11-20 (金) 09:59:21)
- 14 (2015-11-20 (金) 11:05:05)
- 15 (2015-11-20 (金) 17:17:38)
- 16 (2015-11-20 (金) 23:14:08)
- 17 (2015-11-21 (土) 20:14:14)
- 18 (2015-11-21 (土) 23:18:30)
- 19 (2015-11-22 (日) 05:22:46)
- 20 (2015-11-22 (日) 13:51:30)
- 21 (2015-11-23 (月) 00:13:29)
- 22 (2015-11-23 (月) 21:01:42)
- 23 (2015-11-24 (火) 18:04:47)
- 24 (2015-11-24 (火) 20:59:31)
- 25 (2015-11-24 (火) 22:59:10)
- 26 (2015-11-25 (水) 00:23:55)
- 27 (2015-11-25 (水) 12:29:23)
- 28 (2015-11-25 (水) 13:56:35)
- 29 (2015-11-25 (水) 16:17:48)
- 30 (2015-11-25 (水) 21:21:13)
- 31 (2015-11-26 (木) 10:09:19)
- 32 (2015-11-26 (木) 17:34:12)
- 33 (2015-11-27 (金) 18:49:41)
- 34 (2015-11-27 (金) 20:24:17)
- 35 (2015-11-27 (金) 22:31:55)
- 36 (2015-11-28 (土) 09:41:44)
- 37 (2015-11-28 (土) 11:34:28)
- 38 (2015-11-28 (土) 16:56:30)
- 39 (2015-11-28 (土) 21:31:20)
- 40 (2015-11-28 (土) 23:51:54)
- 41 (2015-11-29 (日) 04:15:48)
- 42 (2015-11-30 (月) 11:00:35)
- 43 (2015-11-30 (月) 16:48:41)
- 44 (2015-11-30 (月) 18:08:23)
- 45 (2015-11-30 (月) 19:34:16)
- 46 (2015-11-30 (月) 21:01:22)
- 47 (2015-11-30 (月) 22:14:38)
- 48 (2015-11-30 (月) 23:24:21)
- 49 (2015-12-01 (火) 03:45:32)
- 50 (2015-12-02 (水) 00:43:06)
- 51 (2015-12-02 (水) 16:54:23)
- 52 (2015-12-03 (木) 21:06:16)
- 53 (2015-12-04 (金) 03:26:09)
- 54 (2015-12-04 (金) 11:03:54)
- 55 (2015-12-05 (土) 00:45:37)
- 56 (2015-12-05 (土) 01:50:45)
- 57 (2015-12-05 (土) 17:43:58)
- 58 (2015-12-05 (土) 22:22:32)
- 59 (2015-12-06 (日) 12:48:10)
- 60 (2015-12-06 (日) 15:49:23)
- 61 (2015-12-06 (日) 17:09:01)
- 62 (2015-12-07 (月) 10:05:07)
- 63 (2015-12-07 (月) 12:38:10)
- 64 (2015-12-07 (月) 13:48:28)
- 65 (2015-12-07 (月) 16:11:27)
- 66 (2015-12-07 (月) 18:17:49)
- 67 (2015-12-07 (月) 22:18:05)
- 68 (2015-12-08 (火) 02:05:15)
- 69 (2015-12-08 (火) 03:27:27)
- 70 (2015-12-08 (火) 15:16:11)
- 71 (2015-12-10 (木) 21:06:42)
- 72 (2015-12-10 (木) 23:27:29)
- 73 (2015-12-11 (金) 01:42:37)
- 74 (2015-12-11 (金) 11:42:46)
- 75 (2015-12-11 (金) 14:56:42)
- 76 (2015-12-11 (金) 17:19:38)
- 77 (2015-12-11 (金) 20:27:06)
- 78 (2015-12-12 (土) 02:01:40)
- 79 (2015-12-12 (土) 17:21:11)
- 80 (2015-12-13 (日) 02:06:59)
- 81 (2015-12-13 (日) 12:04:07)
- 82 (2015-12-13 (日) 13:56:50)
- 83 (2015-12-13 (日) 19:24:47)
- 84 (2015-12-14 (月) 00:29:42)
- 85 (2015-12-14 (月) 01:50:31)
- 86 (2015-12-14 (月) 10:13:08)
- 87 (2015-12-14 (月) 20:24:05)
- 88 (2015-12-15 (火) 16:23:40)
- 89 (2015-12-15 (火) 21:21:55)
- 90 (2015-12-17 (木) 00:09:25)
- 91 (2015-12-17 (木) 11:25:57)
- 92 (2015-12-17 (木) 14:03:37)
- 93 (2015-12-17 (木) 22:56:21)
- 94 (2015-12-18 (金) 01:16:57)
- 95 (2015-12-18 (金) 07:23:16)
- 96 (2015-12-18 (金) 15:48:55)
- 97 (2015-12-18 (金) 20:33:42)
- 98 (2015-12-18 (金) 22:12:39)
- 99 (2015-12-18 (金) 23:24:55)
- 100 (2015-12-19 (土) 11:26:53)
- 101 (2015-12-19 (土) 12:52:53)
- 102 (2015-12-19 (土) 20:58:31)
- 103 (2015-12-19 (土) 22:38:09)
- 104 (2015-12-20 (日) 09:32:53)
- 105 (2015-12-20 (日) 10:59:11)
- 106 (2015-12-20 (日) 16:52:19)
- 107 (2015-12-20 (日) 22:59:05)
- 108 (2015-12-21 (月) 04:58:57)
- 109 (2015-12-21 (月) 12:39:15)
- 110 (2015-12-21 (月) 16:06:42)
- 111 (2015-12-21 (月) 17:41:10)
- 112 (2015-12-21 (月) 18:46:09)
- 113 (2015-12-21 (月) 19:58:09)
- 114 (2015-12-21 (月) 21:26:07)
- 115 (2015-12-22 (火) 21:51:38)
- 116 (2015-12-23 (水) 00:39:33)
- 117 (2015-12-23 (水) 11:47:37)
- 118 (2015-12-24 (木) 00:04:04)
- 119 (2015-12-24 (木) 01:06:26)
- 120 (2015-12-24 (木) 11:03:09)
- 121 (2015-12-24 (木) 13:05:52)
- 122 (2015-12-25 (金) 00:55:10)
- 123 (2015-12-25 (金) 02:00:24)
- 124 (2015-12-25 (金) 03:31:00)
- 125 (2015-12-25 (金) 10:01:57)
- 126 (2015-12-25 (金) 15:12:32)
- 127 (2015-12-25 (金) 16:33:09)
- 128 (2015-12-26 (土) 04:14:18)
- 129 (2015-12-26 (土) 10:03:20)
- 130 (2015-12-26 (土) 11:18:05)
- 131 (2015-12-26 (土) 12:29:41)
- 132 (2015-12-26 (土) 15:19:53)
- 133 (2015-12-26 (土) 17:12:57)
- 134 (2015-12-27 (日) 00:21:08)
- 135 (2015-12-27 (日) 18:48:19)
- 136 (2015-12-27 (日) 23:49:18)
- 137 (2015-12-28 (月) 01:08:30)
- 138 (2015-12-28 (月) 03:05:08)
- 139 (2015-12-28 (月) 04:33:18)
- 140 (2015-12-28 (月) 14:10:19)
- 141 (2015-12-28 (月) 15:27:29)
- 142 (2015-12-29 (火) 00:26:25)
- 143 (2015-12-29 (火) 02:39:56)
- 144 (2015-12-29 (火) 20:27:41)
- 145 (2015-12-30 (水) 05:30:56)
- 146 (2015-12-30 (水) 09:08:18)
- 147 (2015-12-30 (水) 14:35:42)
- 148 (2015-12-31 (木) 01:06:31)
- 149 (2016-01-01 (金) 14:47:49)
- 150 (2016-01-01 (金) 15:51:16)
- 151 (2016-01-01 (金) 17:23:46)
- 152 (2016-01-01 (金) 21:51:57)
- 153 (2016-01-01 (金) 23:19:45)
- 154 (2016-01-02 (土) 12:16:59)
- 155 (2016-01-02 (土) 17:45:11)
- 156 (2016-01-02 (土) 19:04:24)
- 157 (2016-01-02 (土) 20:32:44)
- 158 (2016-01-02 (土) 21:36:42)
- 159 (2016-01-03 (日) 13:09:20)
- 160 (2016-01-03 (日) 20:59:21)
- 161 (2016-01-03 (日) 22:47:52)
- 162 (2016-01-03 (日) 23:50:24)
- 163 (2016-01-04 (月) 01:03:15)
- 164 (2016-01-04 (月) 02:04:24)
- 165 (2016-01-04 (月) 11:25:51)
- 166 (2016-01-04 (月) 13:25:24)
- 167 (2016-01-04 (月) 14:53:58)
- 168 (2016-01-04 (月) 17:50:05)
- 169 (2016-01-04 (月) 22:02:14)
- 170 (2016-01-05 (火) 06:32:54)
- 171 (2016-01-05 (火) 10:53:54)
- 172 (2016-01-05 (火) 12:46:04)
- 173 (2016-01-06 (水) 07:58:44)
- 174 (2016-01-06 (水) 12:08:41)
- 175 (2016-01-06 (水) 14:07:27)
- 176 (2016-01-06 (水) 15:49:58)
- 177 (2016-01-07 (木) 09:48:34)
- 178 (2016-01-07 (木) 14:46:17)
- 179 (2016-01-07 (木) 16:20:16)
- 180 (2016-01-07 (木) 21:13:07)
- 181 (2016-01-08 (金) 00:24:52)
- 182 (2016-01-08 (金) 04:46:06)
- 183 (2016-01-08 (金) 21:55:46)
- 184 (2016-01-10 (日) 20:24:25)
- 185 (2016-01-11 (月) 02:09:03)
- 186 (2016-01-11 (月) 04:32:43)
- 187 (2016-01-13 (水) 19:52:35)
- 188 (2016-01-14 (木) 18:01:56)
- 189 (2016-01-15 (金) 03:20:40)
- 190 (2016-01-15 (金) 08:41:18)
- 191 (2016-01-15 (金) 13:13:17)
- 192 (2016-01-15 (金) 15:34:13)
- 193 (2016-01-15 (金) 17:01:22)
- 194 (2016-01-16 (土) 04:44:46)
- 195 (2016-01-16 (土) 09:55:28)
- 196 (2016-01-16 (土) 11:12:51)
- 197 (2016-01-16 (土) 15:28:50)
- 198 (2016-01-18 (月) 06:54:32)
- 199 (2016-01-18 (月) 08:42:28)
- 200 (2016-01-18 (月) 09:51:18)
- 201 (2016-01-18 (月) 18:55:06)
- 202 (2016-01-18 (月) 22:10:23)
- 203 (2016-01-19 (火) 01:50:26)
- 204 (2016-01-19 (火) 12:11:19)
- 205 (2016-01-19 (火) 13:34:09)
- 206 (2016-01-20 (水) 16:37:33)
- 207 (2016-01-20 (水) 19:03:17)
- 208 (2016-01-20 (水) 21:53:11)
- 209 (2016-01-21 (木) 16:45:38)
- 210 (2016-01-22 (金) 10:47:36)
- 211 (2016-01-22 (金) 23:51:51)
- 212 (2016-01-23 (土) 02:31:31)
- 213 (2016-01-23 (土) 22:29:18)
- 214 (2016-01-24 (日) 14:05:34)
- 215 (2016-01-24 (日) 15:58:09)
- 216 (2016-01-24 (日) 17:54:39)
- 217 (2016-01-24 (日) 21:41:17)
- 218 (2016-01-25 (月) 00:51:04)
- 219 (2016-01-25 (月) 13:31:43)
- 220 (2016-01-25 (月) 16:49:57)
- 221 (2016-01-26 (火) 02:54:10)
- 222 (2016-01-26 (火) 23:41:33)
- 223 (2016-01-27 (水) 09:12:29)
- 224 (2016-01-27 (水) 17:14:17)
- 225 (2016-01-28 (木) 07:58:03)
- 226 (2016-01-28 (木) 10:24:05)
- 227 (2016-01-29 (金) 01:46:23)
- 228 (2016-01-29 (金) 17:09:23)
- 229 (2016-01-30 (土) 11:12:33)
- 230 (2016-01-30 (土) 16:08:53)
- 231 (2016-01-30 (土) 21:37:13)
- 232 (2016-01-30 (土) 23:42:38)
- 233 (2016-01-31 (日) 13:30:53)
- 234 (2016-01-31 (日) 19:08:51)
- 235 (2016-01-31 (日) 20:44:22)
- 236 (2016-02-01 (月) 18:09:27)
- 237 (2016-02-02 (火) 10:52:15)
- 238 (2016-02-02 (火) 14:40:50)
- 239 (2016-02-02 (火) 21:31:24)
- 240 (2016-02-04 (木) 10:16:07)
- 241 (2016-02-04 (木) 12:45:32)
- 242 (2016-02-04 (木) 14:52:16)
- 243 (2016-02-05 (金) 00:32:08)
- 244 (2016-02-05 (金) 18:17:36)
- 245 (2016-02-05 (金) 20:34:26)
- 246 (2016-02-06 (土) 01:16:49)
- 247 (2016-02-06 (土) 11:28:35)
- 248 (2016-02-06 (土) 17:18:12)
- 249 (2016-02-06 (土) 19:56:42)
- 250 (2016-02-06 (土) 21:35:09)
- 251 (2016-02-07 (日) 01:20:04)
- 252 (2016-02-07 (日) 21:23:03)
- 253 (2016-02-08 (月) 00:40:30)
- 254 (2016-02-08 (月) 21:48:16)
- 255 (2016-02-08 (月) 23:31:46)
- 256 (2016-02-09 (火) 01:16:34)
- 257 (2016-02-09 (火) 08:08:03)
- 258 (2016-02-09 (火) 15:48:22)
- 259 (2016-02-09 (火) 18:35:34)
- 260 (2016-02-09 (火) 21:02:12)
- 261 (2016-02-09 (火) 23:09:28)
- 262 (2016-02-10 (水) 00:25:14)
- 263 (2016-02-10 (水) 03:48:31)
- 264 (2016-02-10 (水) 05:55:56)
- 265 (2016-02-10 (水) 12:33:03)
- 266 (2016-02-10 (水) 18:30:36)
- 267 (2016-02-10 (水) 19:38:13)
- 268 (2016-02-10 (水) 21:26:51)
- 269 (2016-02-10 (水) 23:13:41)
- 270 (2016-02-11 (木) 01:47:44)
- 271 (2016-02-11 (木) 05:16:57)
- 272 (2016-02-11 (木) 08:09:15)
- 273 (2016-02-11 (木) 09:51:23)
- 274 (2016-02-11 (木) 10:52:16)
- 275 (2016-02-11 (木) 12:33:47)
- 276 (2016-02-11 (木) 14:04:54)
- 277 (2016-02-11 (木) 15:59:59)
- 278 (2016-02-11 (木) 18:55:12)
- 279 (2016-02-11 (木) 20:38:18)
- 280 (2016-02-12 (金) 00:38:58)
- 281 (2016-02-12 (金) 06:39:35)
- 282 (2016-02-12 (金) 12:19:53)
- 283 (2016-02-12 (金) 13:55:07)
- 284 (2016-02-12 (金) 15:00:25)
- 285 (2016-02-12 (金) 18:09:49)
- 286 (2016-02-12 (金) 19:22:00)
- 287 (2016-02-12 (金) 21:38:21)
- 288 (2016-02-12 (金) 22:44:34)
- 289 (2016-02-13 (土) 01:58:56)
- 290 (2016-02-13 (土) 03:00:35)
- 291 (2016-02-13 (土) 04:40:52)
- 292 (2016-02-13 (土) 07:35:19)
- 293 (2016-02-13 (土) 08:58:10)
- 294 (2016-02-13 (土) 10:33:19)
- 295 (2016-02-13 (土) 11:54:56)
- 296 (2016-02-13 (土) 13:38:21)
- 297 (2016-02-13 (土) 17:17:55)
- 298 (2016-02-13 (土) 19:12:33)
- 299 (2016-02-13 (土) 22:36:21)
- 300 (2016-02-14 (日) 02:27:06)
- 301 (2016-02-14 (日) 06:53:48)
- 302 (2016-02-14 (日) 09:54:37)
- 303 (2016-02-14 (日) 11:21:43)
- 304 (2016-02-14 (日) 12:21:51)
- 305 (2016-02-14 (日) 13:48:20)
- 306 (2016-02-14 (日) 15:59:27)
- 307 (2016-02-14 (日) 17:12:41)
- 308 (2016-02-14 (日) 18:25:06)
- 309 (2016-02-15 (月) 05:34:47)
- 310 (2016-02-15 (月) 07:12:15)
- 311 (2016-02-15 (月) 09:28:01)
- 312 (2016-02-15 (月) 18:02:47)
- 313 (2016-02-15 (月) 19:05:02)
- 314 (2016-02-15 (月) 20:12:16)
- 315 (2016-02-16 (火) 00:13:32)
- 316 (2016-02-16 (火) 07:33:14)
- 317 (2016-02-16 (火) 09:51:56)
- 318 (2016-02-16 (火) 11:08:52)
- 319 (2016-02-16 (火) 12:22:00)
- 320 (2016-02-16 (火) 14:10:10)
- 321 (2016-02-16 (火) 16:12:52)
- 322 (2016-02-16 (火) 18:29:21)
- 323 (2016-02-16 (火) 20:08:13)
- 324 (2016-02-16 (火) 23:47:52)
- 325 (2016-02-17 (水) 01:21:18)
- 326 (2016-02-17 (水) 03:57:47)
- 327 (2016-02-17 (水) 11:08:37)
- 328 (2016-02-17 (水) 15:14:51)
- 329 (2016-02-17 (水) 17:17:33)
- 330 (2016-02-17 (水) 18:51:05)
- 331 (2016-02-17 (水) 20:13:16)
- 332 (2016-02-17 (水) 21:23:01)
- 333 (2016-02-18 (木) 09:14:53)
- 334 (2016-02-18 (木) 18:44:24)
- 335 (2016-02-18 (木) 20:15:19)
- 336 (2016-02-18 (木) 22:52:43)
- 337 (2016-02-19 (金) 07:20:57)
- 338 (2016-02-19 (金) 12:14:35)
- 339 (2016-02-19 (金) 14:11:25)
- 340 (2016-02-19 (金) 21:56:24)
- 341 (2016-02-20 (土) 01:22:36)
- 342 (2016-02-20 (土) 08:40:17)
- 343 (2016-02-20 (土) 13:41:15)
- 344 (2016-02-20 (土) 16:08:25)
- 345 (2016-02-20 (土) 22:40:50)
- 346 (2016-02-21 (日) 01:06:23)
- 347 (2016-02-21 (日) 08:44:28)
- 348 (2016-02-21 (日) 22:13:13)
- 349 (2016-02-21 (日) 23:19:01)
- 350 (2016-02-22 (月) 10:51:22)
- 351 (2016-02-22 (月) 19:24:05)
- 352 (2016-02-22 (月) 21:22:56)
- 353 (2016-02-23 (火) 03:25:39)
- 354 (2016-02-23 (火) 06:22:24)
- 355 (2016-02-23 (火) 08:05:07)
- 356 (2016-02-23 (火) 09:16:40)
- 357 (2016-02-23 (火) 10:26:45)
- 358 (2016-02-23 (火) 11:29:39)
- 359 (2016-02-23 (火) 12:31:43)
- 360 (2016-02-23 (火) 14:13:28)
- 3章クリアでガチャに追加されるらしい、頑張れ俺 -- 2015-08-13 (木) 08:25:28
- 1章だけどガチャったら手に入った。イベント期間中は章クリア無関係に出るのかもしれん。 -- 2015-08-31 (月) 07:34:47
- 神殿プレイの神罰で死んだ元清純派雌豚 -- 2015-08-14 (金) 18:04:35
- ↑死んだんじゃなくて獅子に変えられたんだろ?それ幸いと男から逃げてめでたしだったはず -- 2015-08-15 (土) 08:05:20
- つまりこいつネコ科でいいのかな? -- 2015-08-17 (月) 20:57:44
- 猫耳生えてるからネコ科だろ!・・・マイルームで「にゃーん」とか言ってくれるのかな -- 2015-08-19 (水) 20:26:07
- つまりこいつネコ科でいいのかな? -- 2015-08-17 (月) 20:57:44
- アーチャーなのに弓が当たらんて -- 2015-08-24 (月) 14:20:31
- 実装されてもこの糞ガチャ状態じゃ当たらんて -- 2015-08-25 (火) 13:18:12
- さりげなくEXTRA(漫画版)に出てるよね -- 2015-08-28 (金) 00:08:14
- GOムックでの突然の放尿は衝撃的すぎる… -- 2015-08-29 (土) 17:48:56
- 弓の全体攻撃宝具としてはアーラシュが優秀過ぎるせいで、エミヤと同じく宝具は空気になりそうな予感…。Quick型な性能を生かして、アサシンなどと組ませてクリティカルパの一員として使うのが吉か。 -- 2015-08-31 (月) 07:38:56
- アルカディアで自己強化できるからエミヤよりはさすがにマシでは -- 2015-08-31 (月) 12:51:18
- レベル1でHP1996ATK1438→レベル10でHP3830ATK2697 -- はった? 2015-08-31 (月) 07:42:55
- AUOがくれたガチャ券で引いてきた。ありがたや~ -- 2015-08-31 (月) 08:33:24
- 単発できた~~~ -- 2015-08-31 (月) 10:12:41
- ランスロットと組み合わせてさいきょうにみえる -- 2015-08-31 (月) 11:09:33
- 引いちゃったけどエミヤ再臨させたばっかなんだよな -- 2015-08-31 (月) 12:15:32
- 弓パ!弓パ! -- 2015-08-31 (月) 13:04:47
- ちなみにその前にアーラシュさんも再臨させちゃったし、ロビンフッドも途中まで育てちゃってたぜ。いっそのことギルも欲しかった -- 2015-08-31 (月) 13:16:51
- 弓パ!弓パ! -- 2015-08-31 (月) 13:04:47
- OUCH!バビロニア! -- 2015-08-31 (月) 12:59:23
- 再臨すると露出が減った -- 2015-08-31 (月) 13:05:36
- 追い込みの美学の効果どんな感じ? -- 2015-08-31 (月) 14:09:25
- 1ターンの間スター集中状態大を付与CT6 完全にクイック&クリティカル特化の鯖だね -- 2015-08-31 (月) 16:10:36
- 追い込みの美学の効果どんな感じ? -- 2015-08-31 (月) 14:09:25
- アタさんも演歌歌うの? -- 2015-08-31 (月) 13:13:26
- アルカディア越えの強化どんなもん? -- 2015-08-31 (月) 14:46:39
- 星4でスキル2つだけとか手抜きかよ -- 2015-08-31 (月) 14:47:38
- 更にクラススキル1つのアサシンがいてだな -- 2015-08-31 (月) 14:59:54
- アルカディア越えからの宝具が結構いい感じ 宝具も5hit以上のhit数で全体クイック、更にスター獲得も付いてるからスターが溢れ出す -- 2015-08-31 (月) 15:21:20
- ポイボス・カタストロフェに燕返し絡めたクイックチェインしたらスター56個になった これに荊軻やオーバーチャージもとかも絡めたら100超えそう -- 2015-08-31 (月) 15:54:12
- 猫耳が可愛すぎる -- 2015-08-31 (月) 16:05:01
- 宝具含めてスター獲得能力はかなりのもの Quick・クリティカル関連に調整が入れば輝きそうな匂いはする -- 2015-08-31 (月) 16:25:50
- そもそも素でクイック属性の攻撃はクリティカル発生率持っててもいいと思うんだ。どうせ宝具はクリティカルしないんだし -- 2015-08-31 (月) 17:36:45
- あと一人誰かいればケモ耳パが完成するんだがなぁ -- 2015-08-31 (月) 17:38:44
- アタランテ、牛若、タマモでいいじゃないか -- 2015-09-02 (水) 00:08:44
- 再臨一回で着込んでツインテールをほどく -- 2015-08-31 (月) 18:50:43
- アルカディア越えはCT7 -- 2015-08-31 (月) 19:21:05
- 何で悪属性なのかと思ったら競争するたびに男を射殺していたのか、でもリンゴに気を取られて負けるのは間抜けすぎるw最後はやらかしてライオンに変えられるとかw -- 2015-08-31 (月) 22:49:43
- 間抜けっていうかアプロディーテが与えた黄金のリンゴだから拾わざるを得ないレベルの代物。さすがにただのリンゴに気を取られはせんだろw -- 2015-09-03 (木) 09:57:10
- 燦々日光との相性ヤバイな、すげーダメージ出る -- 2015-09-01 (火) 08:43:16
- 回避系のスキルの一つ持ってそうだったんだが持ってなかったな… -- 2015-09-01 (火) 09:11:00
- クイック&スターにクリティカル特化って特徴的な性能だから合わせたパーティクムの楽しい あとクイック周辺に調整入る可能性とかもあるし -- 2015-09-01 (火) 09:50:30
- Lv50でHP7602 ATK5287です -- 2015-09-01 (火) 14:44:15
- 予想はしてたけど宝具の火力自体は大した事無いな。スターは大量発生するけど。上手くスターやクリティカルを活かせるパーティじゃないと使い辛そう。 -- 2015-09-01 (火) 16:48:49
- 公式設定では苦手なものは「悪賢い男・リンゴ」なのに好物もリンゴなのか…? -- 2015-09-01 (火) 23:50:00
- 神話でリンゴに気を取られているうちに競争に負けたという話があるから、「好きだけど苦手」みたいな状況なのかな -- 2015-09-01 (火) 23:52:32
- 自分より足速くなってほしいってことはこれわりとストレートに求婚されてる? あ、いえ違うんです清姫さんこれは浮気とかそんなんじゃないです -- 2015-09-02 (水) 02:42:03
- AUOなんて当たらんてとばかりに金アーチャー演出から4枚…宝具威力に期待していいのかしら -- 2015-09-02 (水) 12:24:23
- 宝具威力は自己強化できるとはいえ全体宝具ならこんなもんって威力 役割や方向性がハッキリしてる鯖だからそこらへんを楽しめれば アサシンと組ませてスター50個以上出して次のターンにスター集中とか楽しいぞ -- 2015-09-02 (水) 13:01:13
- とにかくスターが出まくるよね、単体で9個くらい出てた気がした。ただArtsの性能が弱すぎるあたりが弱点か。NPがさっぱり上がらない -- 2015-09-02 (水) 17:29:11
- クイックやアーツはクリティカルでNP回収量がグンと伸びるからそれを活用するしかないな -- 2015-09-02 (水) 20:04:15
- これとマルタと牛若でパーティ組みたい。メルトがいたら尚良し。 -- 2015-09-03 (木) 01:20:49
- そして全員の礼装は「優雅たれ」ですね分かります -- 2015-09-03 (木) 05:43:23
- はやみん違い! -- 2015-09-03 (木) 12:02:36
- この子と組むならランスロットおすすめ。アタランテがバラ撒いたスターをランスロットが吸収してバスタークリティカルで凄まじい火力を発揮する。 -- 2015-09-03 (木) 06:29:05
- そして全員の礼装は「優雅たれ」ですね分かります -- 2015-09-03 (木) 05:43:23
- 再臨2回目必要素材、アーチャーピース×10 鳳凰の羽根×5 -- 2015-09-03 (木) 05:57:38
- 再臨3回目必要素材、アーチャーモニュメント×4 竜の牙×20 蛇の宝玉×4 -- 2015-09-03 (木) 05:58:47
- ランスと組ませるとアホみたいな火力たたき出すな ランスの宝具とも相性いいしスター50とか出て笑える -- 2015-09-03 (木) 08:39:29
- 絶壁で肩幅広いけど男の娘なのか? -- 2015-09-03 (木) 12:01:01
- 女狩人って明言されてるだろいい加減にしろ!っていうか服に乳袋がついてないだけで絶壁じゃない -- 2015-09-03 (木) 23:19:42
- 大丈夫だ、切り札宝具使えばちゃんと出るところが出る -- 2015-09-04 (金) 00:11:00
- 絆1で「マスター私は弓兵だ よってあまり守護には期待するな」って言ってたよ -- 2015-09-03 (木) 12:30:02
- 絆2台詞「んー…、マスター、猪は好きか?仕留めたは良いが、あまり好きではないことを思い出した」 でも最初の「んー…」は鼻息なので誰か良いように頼むぜ -- 2015-09-03 (木) 21:51:01
- 聞き取り難いけど、絆2の台詞は「あまり好きではないかと思いだした」じゃないかな、文脈的に -- 2015-09-04 (金) 16:05:25
- 尻尾モフモフしたい・・・ -- 2015-09-04 (金) 00:32:17
- 絆3台詞「マスターには私より脚が速くなってもらわねばな…」元ネタでは求婚者に対する結婚の条件として自分(アタランテ)との競争に勝つことと言ったらしいことによるのかね。ちなみに負けたら死ぬ。 -- 2015-09-04 (金) 00:44:20
- そのセリフは絆0でも言うで -- 2015-09-04 (金) 11:45:52
- 失礼しました、 -- 木主? 2015-09-04 (金) 12:01:32
- そのセリフは絆0でも言うで -- 2015-09-04 (金) 11:45:52
- 耐久低いんだからHPとATKを逆にすればいいのに… -- 2015-09-04 (金) 09:00:29
- 絆3台詞「私はあまり愛されなかったからな…。子に恵まれもしなかったし、悔いは無いが、惜しくはある。」 追加頼むぜ -- 2015-09-04 (金) 12:15:16
- lv.50 HP: 7602 ATK: 5287 -- 2015-09-04 (金) 14:25:24
- lv.60 HP: 8724 ATK: 6057 -- 2015-09-04 (金) 14:26:04
- とりあえずマテリアル絆3とステータスLv.50、60分を加筆! -- 2015-09-04 (金) 16:07:18
- 絆あげるのに夢中になってたら絆4以下のセリフ聞き逃したから絆5だけ追加ですみません。以前のレベルのセリフが出なくなる仕様はいつか直してほしい。 -- 2015-09-06 (日) 01:03:07
- アタランテのNPがまったくあがらんて... -- 2015-09-06 (日) 07:00:21
- ・・・ -- 2015-09-06 (日) 10:31:31
- プーアル茶かな?猫耳だし。 -- 2015-09-06 (日) 12:18:44
- ムックで放尿ネタさせられていたからアバ茶で -- 2015-09-06 (日) 12:21:39
- 絆4セリフ「マスターは私の願いを笑わないか?…そうでないなら嬉しいのだか…」 -- 2015-09-06 (日) 16:12:47
- 絆台詞全追記完了しましたぁ!気になるところは直してくれ! これでもっとアタランテちゃん流行れ! -- 2015-09-06 (日) 16:23:58
- スターを稼いでランスロに貢ぐコンビが出来るって聞いたけど、アタランテちゃんってそんなにスター稼げるの? -- 2015-09-07 (月) 02:38:57
- 自分ではスターを使わないから貢いでも良いってのと、クイック攻撃を強化できる&ランスロットもクイック宝具だから総合的に相性が良いという話で、スターの数だけが特別多いわけではない -- 2015-09-07 (月) 06:32:31
- ありがとう。やっぱり宝具的に相性が良いというだけか、使うならランスロには執行者、もしくは双方にNP装備だね。 -- 2015-09-07 (月) 12:31:52
- 単純なスターの数だけならアタランテよりギルの方が沢山稼ぐな。ただ、ギルはパッシブスキルでスター集中効果ついてるせいで、ランスロットと組んだ時にランスロットにスターが行きにくいという欠点がある。その点こっちはスキルを使わない限りスターを横取りする心配が無いから、ランスロットのお供としては最適。 -- 2015-09-07 (月) 22:00:06
- すまん。↑のは勘違い。ギルのスター集中はパッシブじゃなくてアクティブスキルだった。フレのギルのバゼットついてたせいで勘違いしてたわ。スター稼ぎのギル、スキル&宝具チェインで瞬間火力最大のアタランテ、って感じだな。ランスロのスター集中がスキルであってクール期間が有る事を考えると、アタランテの方がランスロとは相性いいか。逆にランスロに限らず、バゼット付きバーサーカーとならギルの方が相性いいって感じだな。 -- 2015-09-08 (火) 22:49:31
- 自分ではスターを使わないから貢いでも良いってのと、クイック攻撃を強化できる&ランスロットもクイック宝具だから総合的に相性が良いという話で、スターの数だけが特別多いわけではない -- 2015-09-07 (月) 06:32:31
- 結局何茶なんだろ? -- 2015-09-07 (月) 12:41:17
- 獣茶 -- 2015-09-07 (月) 12:55:24
- 獣緑茶(十六茶) …無理があるな。 -- 2015-09-07 (月) 13:07:48
- いやー、割とあり -- 2015-09-07 (月) 19:48:53
- 素晴らしすぎるネーミングセンスを見た -- 2015-09-08 (火) 11:45:13
- 天才か… -- 2015-09-09 (水) 19:44:13
- 3回目の再臨時のセリフ「これが本来の私だな」 -- 2015-09-07 (月) 21:50:25
- アタランテの概念礼装って結局何がいいんだろう・・・
優雅たれやNP強化系かなあ -- 2015-09-08 (火) 10:50:31- カレイドは取り合いが凄いからとりあえずたれかイマジナリにしてる俺 -- 2015-09-08 (火) 15:13:59
- この獣緑茶可愛い -- 2015-09-08 (火) 10:57:43
- さっきフレのを使ってたんだが、アタランテさんがブーディカさんに殴られてるのを見て、何がとは言わんが格差を感じた -- 2015-09-08 (火) 14:02:31
- いや、姐さんにはケモミミとシッポがあるし・・・・ -- 2015-09-13 (日) 18:03:10
- ???「くっ」 -- 2015-09-08 (火) 15:12:33
- lv.30 HP: 6835 ATK: 4776 -- 2015-09-08 (火) 20:33:41
- 絆Lv5ボイスの駄目だと言っているだろう、もう…の「もう」のところがめちゃくちゃかわいい件 -- 2015-09-08 (火) 22:26:01
- 宝具は凄いが通常火力がなぁ -- 2015-09-08 (火) 22:31:49
- こっそり早熟なので中盤伸び悩む。だがそこがいい -- 2015-09-09 (水) 02:30:35
- lv.70 HP: 10442 ATK: 7237 ※lv.50 lv.60ですが礼装分の数値入ってたかもです;; -- 2015-09-09 (水) 02:25:07
- 【霊基再臨x4】 弓モニュメントx10 蛇の宝玉x7 世界樹の種x12 1,500,000QP -- 2015-09-09 (水) 02:28:13
- 「ゲームについて」において。アタランテはあくまで宝具でスターを大量に稼げるだけであって、通常攻撃では大してスターを稼げるわけではない。よって封印指定執行者をアタランテにつけるのはオススメできない。NPの溜まり難さもあって、礼装はほぼカレイド一択。封印指定執行者はアタランテと組むバーサーカーなどの高火力鯖に付けたほうがいい。アタランテ宝具後にそのキャラが爆発的な火力を発揮する。 -- 2015-09-10 (木) 01:53:40
- 鳳凰の羽根ってどこで手に入れるんですかね…? -- 2015-09-10 (木) 07:23:26
- 木曜モンスター狩り上級ってアイテムページに書いてある -- 2015-09-10 (木) 07:55:15
- あった、ありがとう。つかモンスター狩りはAP半減対象外なのな… -- 2015-09-10 (木) 08:00:50
- 木曜モンスター狩り上級ってアイテムページに書いてある -- 2015-09-10 (木) 07:55:15
- アタランテちゃん追い込みの美学使わなくてもスターめちゃくちゃ集中する... -- 2015-09-10 (木) 20:46:47
- アタランテに執行者はほとんど意味ないな。まだ宝石魔術の方がネタにはなるレベル。自分は結局優雅たれに落ち着いた。カレイドも他に回したい候補が幾らでもいるし嫁贔屓以外でアタランテに付ける意義は薄い。いや嫁贔屓すごく大事だけど -- 2015-09-11 (金) 17:19:02
- とは言えどアーチャー自体の数が少ないので育てておいて損はない -- 2015-09-11 (金) 21:15:40
- 「生誕した日…なのだろう?天上の者達に感謝を。」マスター誕生日にマイルームで聞けました -- 2015-09-11 (金) 21:30:56
- アタランテやヴラド、ランスロットなどが妙にNP獲得率悪いのは宝具がB以外かつ多ヒットするため他と同じNP増加量にすると回復しすぎるからそれの弊害っぽいなあ -- 2015-09-11 (金) 22:44:02
- 一方ギルは黄金律クリティカルアーツで50から100%貯めるのであった -- 2015-09-12 (土) 12:01:01
- ちなみにマリーのNP回復量が悪いのも同じような理屈臭い。逆にQかつ多段ヒット宝具でも単体宝具だからかカエサルはこの例に当てはまらない模様 -- 2015-09-12 (土) 15:24:20
- 宝具と通常のNP獲得率分けて設定してくれればよかったのに -- 2015-09-18 (金) 14:03:51
- ほしいけどガチャで全く当たらんて -- 2015-09-13 (日) 18:05:02
- 未通誓ってるとか言ってるけど一応、旦那はいたよな?嫁ぐ前の小娘で呼ばれたからか? -- 2015-09-15 (火) 19:08:52
- 処女時代の姿で召喚されているのかな。エリザベートみたいな感じに -- 2015-09-15 (火) 19:09:56
- ケルトでいうゲッシュ的な何かなのでは。この人の守護神は処女神アルテミスだし。そしてそういう英雄は結婚してても未通であってもおかしくはない -- 2015-09-15 (火) 19:21:31
- 未通どころか息子もいますが? -- 2015-09-16 (水) 10:03:47
- 絆レベル3の会話見るに型月世界のアタランテは子どもいなかったんじゃないだろうか -- 2015-09-16 (水) 11:52:00
- 未通ではなく、夫以外には体を許さない誓いを立てているって事じゃないの? -- 2015-09-17 (木) 14:34:28
- HPとATKが逆だったらなあ -- 2015-09-16 (水) 09:17:52
- どうにも弓持ってる人が攻撃より耐久よりなステしてるのみるとなんとも言えない気持ちになるのはゲームのやり過ぎかな -- 2015-09-20 (日) 00:24:22
- 特性上、クリティカル頼み何だろうけど、仕様でクリティカルが出にくいのがなぁ。このゲーム当たり前のように70%を全て外すことが多いからなぁ -- 2015-09-17 (木) 01:14:55
- 多分宝具のせいでNP獲得量下げられてるんだからバスターもアーツも矢を3発ずつ射ってくれたっていいだろうに -- 2015-09-20 (日) 00:26:01
- 無課金だと礼装なさ過ぎてアタランテをまったく使いこなせねえ…。アーツPTでも虚数とかもたせないと宝具がうてない(涙目 -- 2015-09-19 (土) 02:45:14
- 絆5の台詞最後の「んもぅ//」の破壊力がヤヴァい -- 2015-09-20 (日) 00:09:10
- ピックアップ時に当てたけど、火力不足過ぎて使ってねぇ… -- 2015-09-20 (日) 01:19:27
- 超かわいいけど宝具レベル1だと火力もスター数もつらい・・・ただでさえ素火力もNPの溜まりも悪いのに -- 2015-09-20 (日) 03:06:48
- 特化しているアンデルセンみたいな奴以外は、全てにおいて火力な世界だからステータス低くても☆3のロビンフットのほうが強いのよね。ただ可愛い -- 2015-09-21 (月) 02:36:55
- ピックアップ時に40連したら毎回出たから一応育てているけどあんま使わないなぁ -- 2015-09-21 (月) 21:03:29
- せめて晩成だったら… -- 2015-09-22 (火) 20:30:14
- ランスロに星貢ぐ女 -- 2015-09-23 (水) 10:55:04
- アルカディア越えのQ性能をアップって何が上がるんだろ。ダメ補正とスター出現率両方上がるのかな -- 2015-09-24 (木) 21:20:31
- アルカディア越えレベル4で宝具撃ったら、素撃ちより約1.5倍威力上がったよ -- 2015-09-25 (金) 13:50:56
- なる、クイック用のカリスマみたいなもんか -- 2015-09-25 (金) 15:20:54
- クイック用のエンチャント、といった方が正しいな。ちなみにエンチャントは魔力放出の全体版みたいなもの。全体用スキルだから当然一人あたりの効果量は落ちる -- 2015-09-25 (金) 15:35:27
- なる、クイック用のカリスマみたいなもんか -- 2015-09-25 (金) 15:20:54
- 金カードにチェンジしてオリオンかと期待したらこの娘だったわ いや、出るだけうれしいけどエミヤとアルトリアいるから再臨する余裕がないんよね残念ながら -- 2015-09-25 (金) 19:06:38
- ピックアップガチャの時にランスロットと一緒に出てきて「うわーこれでやっと火力確保できるわー」と思ってたら・・・バーサーカー介護役のゲオルギウスも3回目で鳳凰の羽根が要る為に後回しになっちゃってる。しかも先生はスキル強化に羽根を要求する。悪いことにウチのアカウントは逆鱗はあっさり出るのに羽根が出にくい。 私は持ってないけどバーサーカー介護役ベストのデオンも鳳凰の羽根が要るそうな。 弓ピースも集めにくいし、単体ダメージに優れるロビンも育てなきゃだしで後回しになっちゃってる。可愛い子なのになぁ・・・ゴメンね。 -- 2015-09-25 (金) 20:52:48
- アルテミスにボイボスカタストロフィが当たるのは、アルテミスがドMなのか、アポロンが鬼畜なのか……w -- 2015-09-26 (土) 20:04:27
- 企画段階の没設定だと女に矢が当たる場合はアルテミスの矢という… -- 2015-09-26 (土) 20:32:47
- 霊基再臨2回しても絆クエが出ない…絆クエ未実装なのか…?他にも絆クエ未実装の鯖っている? -- 2015-09-27 (日) 04:18:48
- マテリアルの最後が『???をクリア』ってなってる奴は皆未実装 -- 2015-09-27 (日) 16:34:53
- 信仰は胸への加護を得られなかったんだな -- 2015-09-27 (日) 10:48:39
- そこに猪の皮があるじゃろ? -- 2015-09-27 (日) 15:46:07
- 貧乳は正義だから加護受けまくってるぞ何言ってんだ -- 2015-09-29 (火) 05:31:58
- 信仰する主神の一柱に思いっきり矢を当てまくるうちのアタランテ。これは獅子に変えられても仕方ないね! -- 2015-09-27 (日) 18:30:52
- ウチのアタランテはクリ連発しまくってた・・・なんぞ恨みでもあるのか?って位に・・・。 -- 2015-09-28 (月) 20:41:49
- アタランテちゃん!君が憧れて純潔の誓いを建てたアルテミス様は全く純潔守ってなさそうだしそんな誓い捨てよう!そしてエロいこt -- 2015-09-27 (日) 21:43:25
- OUCH!バビロニア! -- 2015-09-28 (月) 20:59:24
- フェストとかなり相性良さそうに見える。素で星吸いやすいし、クリAやQならNPも溜まりやすいし -- 2015-09-28 (月) 15:40:33
- 元々NP効率最悪な上に星も宝具以外は大して出ないから、礼装は結局カレイド一択だよ。NP効率さえもっと高ければムンフェスとか色々組み合わせられたのにねぇ… -- 2015-09-29 (火) 01:02:44
- だけどカレイド前提ならもっと低レアのステラさんや緑茶の方がマシなんだよな。もう少し強化してくれないもんか -- 2015-09-29 (火) 01:12:27
- いや、カレイドは宝具狙いじゃなくて宝具後のクリティカル祭狙いだぞ。それをランスロットとかに吸わせるとアホみたいな火力をたたき出す。ステラや緑茶なんて話にならんぐらいにな。もっとも、アタランテ単独ならステラや緑茶の方がマシなのは否定しない。ランスロットと組ませる前提みたいな性能してるからな、こいつ。 -- 2015-09-29 (火) 01:15:58
- 今の仕様じゃ☆4鯖でも狙って引けないからなぁ…ランスいなきゃプロト兄貴あたりでお茶濁すしかないのかね -- 2015-09-29 (火) 01:26:55
- フレランスいるならアタランテ育ててもいいけど、そうでないなら素直に緑茶育てた方がいいと思う。 -- 2015-09-29 (火) 01:32:23
- 元々NP効率最悪な上に星も宝具以外は大して出ないから、礼装は結局カレイド一択だよ。NP効率さえもっと高ければムンフェスとか色々組み合わせられたのにねぇ… -- 2015-09-29 (火) 01:02:44
- Lv70/ATK7237/HP10442 -- 2015-09-28 (月) 23:02:40
- オリオン関係者だから両方持ってるとマイルーム追加あるのかな…? -- 2015-09-29 (火) 01:04:52
- 試してみたけどアタランテとオリオン両方とも特別なセリフはないっぽい -- 2015-09-29 (火) 03:50:26
- 最終再臨素材だけ書かれてないじゃないか。教えてくれさい偉い人 -- 2015-09-29 (火) 11:52:16
- 私も欲しいわ。お願いします。 もっとも、3回目が宝玉と牙だからハードル高くて再臨した人が少ないのかもしれませぬ。 -- 2015-09-29 (火) 17:50:42
- 更新しました。 -- 2015-09-29 (火) 22:46:02
- ありがてぇ…ありがてぇ… -- 2015-09-30 (水) 09:46:12
- 高レア同士のシナジー前提の性能にしてはシナジー相手が狭すぎて厳しい。NP効率上げるか使えるスキルもうひとつつけてほしい。追い込みにクリダメ上昇の追加効果つけるとかでもいいや -- 2015-09-29 (火) 16:09:49
- よくランスロとの相性が書かれてるけど、宝具で稼いだ星を有効活用するってこと? ランスロにカレイド持たせたら一人でできる気がするんだけど、アタランテ加えることによるメリットがあるんだろうか -- 2015-09-29 (火) 23:18:33
- 他にも宝具プレイならアルカディアで自分とランスの宝具を同時にバフれるってのもあるね。二人とも防御スキルないから超前のめりPTになるけど -- 2015-09-30 (水) 01:54:40
- 敵3体の場面でQチェイン宝具重ね撃ちすれば星60とか出て次のターン攻撃がクリティカル確定になる。それだけ -- 2015-09-30 (水) 16:19:44
- クリティカル確定は馬鹿に出来ないぞ、88%とか外したこと何度もある -- 2015-10-01 (木) 15:51:50
- フレのアタランテが3回目の再臨でリボンで可愛くなってて驚いた。 -- 2015-10-02 (金) 12:10:13
- フェストが最適解かと思ってたけど限凸させても星が出ないし、サポート系アーチャーとして今後のサーヴァント次第かもね…可愛いからカレスコ出たらフレランスと一緒に運用するけど -- 2015-10-02 (金) 22:59:36
- 弓的にアルテミスの関係者だけど、カリギュラの宝具は効くのだろうか。アレ確かアルテミスの関係者には無効だよね? -- 2015-10-03 (土) 01:12:15
- そんなのただのフレーバーテキストに決まってんだろ。普通に効くわ -- 2015-10-04 (日) 11:16:05
- バーサーカー介護に特化させて三つ目にタゲ集中の黄金のリンゴがくればいいのに -- 2015-10-03 (土) 11:53:13
- 強みがイマイチわからん…キャラクエか修正に期待していいのだろうか -- 2015-10-04 (日) 01:25:40
- ぶっちゃけアタランテは調整前なんだと思う。本当なら3章クリアでガチャに実装のはずだったんだし、3章実装時に多少は強化されるんじゃないかと期待してる -- 2015-10-04 (日) 01:30:55
- せめて追い込みの美学がスター大量発生だったなら少しは……本当に少しは使い物になったと思うんだけどねぇ。欲を言えばNP増加だけど -- 2015-10-04 (日) 21:58:22
- はっきり言って弱い -- 2015-10-04 (日) 23:00:38
- Q主体でさらにNP貯まりづらい、宝具撃った後に火力キャラのカード引けるかも博打だからその評価もしゃあなし -- 2015-10-05 (月) 00:45:53
- ステンノとアタランテ持ってる身としてはQの倍率自体を強化して欲しかったがAよりQが鬼強いオリオン実装で消えたな -- 2015-10-05 (月) 02:14:44
- オリオンはA1ヒット、Q3ヒットだとNP稼ぎには悪くないって実例なだけであってQの弱さは何も変わってない -- 2015-10-05 (月) 11:56:00
- クイックの倍率が0.8なのもおかしな話 -- 2015-10-05 (月) 12:10:14
- そこな。スター発生・カード配分・スター集中・クリティカル威力と変数が多すぎてお膳立て必須なのに、なして肝心のQ自体が弱いのか。 -- 2015-10-05 (月) 13:35:49
- アーツとクイックは倍率逆でいいよ -- 2015-10-05 (月) 14:16:02
- クイック主体だけどそのクリティカルスター取得も結局は攻撃回数に依存するからな…。その最たる例が英雄王。とくに優れてるわけでもないのに単体で☆10個は固い -- 2015-10-05 (月) 14:24:39
- 絆5ボイスの破壊力よ -- 2015-10-04 (日) 23:47:00
- 追い込みの美学が味方を指定できれば化けるよね -- 2015-10-05 (月) 11:37:08
- アルカディア越えが自身のみの対象で魔力放出と同程度の数値なら良かった。あと攻撃とHPを逆にしろ庄司。 -- 2015-10-05 (月) 15:04:02
- maa -- 2015-10-06 (火) 13:27:10
- まあアルカディア越えって身体技能というか技術というかそんなんだった気がするから味方全体強化なのが不思議な話か -- 2015-10-06 (火) 13:30:50
- むしろアルカディアと音楽神かエンチャントの補正値逆にしませんかって感じ -- 2015-10-06 (火) 18:09:12
- maa -- 2015-10-06 (火) 13:27:10
- 調整面倒ならせめて3スキル目に攻撃バフ系つけるだけでもいいから… -- 2015-10-05 (月) 16:52:08
- ステアップの宝具もあるんだからそれをスキルに回せないかね -- 2015-10-06 (火) 12:37:17
- 畜生・・・俺に・・・俺に彼女との縁はないというのか・・・!可愛いから来て欲しいんだけどなぁ・・・ -- 2015-10-06 (火) 18:04:18
- キャラクエで3スキル目解放とかでもええんやで -- 2015-10-06 (火) 22:07:02
- フレの80のアタランテ使わせて貰ったけど現状火力にも補助にも使えないな。 -- 2015-10-08 (木) 13:41:03
- 超級で事故って使うつもりなかった旅礼装のアタランテ使ったけど割りとNPたまるじゃん。解説文書いた人下手くそなんかな? アルカディア越えかけて宝具AAチェインしたらスター34個w この子欲しいわ~ -- 2015-10-08 (木) 13:55:29
- なにせ比較相手が星量産と回避状態を付与できてアーツ3枚かつクエで強化できるバスター宝具持ち、しかも成長型は俗にいう晩成という相当優遇されたお方ですからな。お互いのスキル総数見てもやっぱりもう一個使えるスキル追加してもらいたいわ。ランスロットもスキル少ないけど全部同じ方向向いてるし、クラスとカード配分と成長型が優秀だからまともに戦力になってるだけであって -- 2015-10-08 (木) 16:45:39
- いや解説にあるとおり。セイバーと比較するとの0.6倍くらいだぞ。オーバーキルとか積極的にやらないと時間が掛かりすぎる。ゼロから貯めるのは非効率 -- 2015-10-08 (木) 17:14:28
- ちょっと前に4凸完了。アポ本編みたいに猪被るかと思ってたんだけど、ないってことはバーサーカーVerあるかもしれない -- 2015-10-08 (木) 17:09:28
- アルカディアLv4で与ダメ+15~20%くらいか。Lv10だとすごそう(順調に上昇すれば)。Q宝具鯖と組む以外ありえんなぁ -- 2015-10-08 (木) 17:20:58
- アルカディア超えはカード全体強化の中では一番弱いけどそれでもlv10だと35%ぐらいいくはず -- 2015-10-08 (木) 17:54:37
- 嘘つくなよ。確認したら上昇率だけ見るとカリスマA+が22、Bが18、Eで12%だぞ -- 2015-10-08 (木) 22:14:35
- それってレベル10でなん?というかカリスマA+の奴って現状いたっけ? -- 2015-10-08 (木) 22:26:48
- ギルガメッシュ様がおるじゃろ? -- 2015-10-08 (木) 22:51:06
- ギルはカリスマAだとおもってたわ・・・+つくのか -- 2015-10-08 (木) 22:56:06
- 勘違いしてる人達がいるけどカリスマは攻撃力強化(剣のアイコン)、アルカディア越えはカード強化(カードの属性のアイコン)で別種のバフだよ -- 2015-10-08 (木) 23:01:46
- 攻撃力アップという意味で同種だよ。上のコメの数値はlv10。アルカディアは宝具強化で使う場合は上位スキル -- 2015-10-08 (木) 23:30:11
- カード強化スキルのLv10を比べると魔術C-が35%、アルカディア越えBが36%、エンチャントAが40%、音楽神の加護(偽)EXが44%、魔力放出Aが50%だね。 -- 2015-10-08 (木) 23:30:33
- 音楽は使う鯖が貧弱なのと他鯖のアーツ宝具の性能がネックで実質価値がない。魔力放出は自己バフね -- 2015-10-08 (木) 23:54:47
- なんでや!ロビンとかオリオンとかはおるやろ!なおアンデルセンにバフらせる方が色々とマシな模様 -- 2015-10-09 (金) 09:26:29
- 数値見るとやっぱり魔力放出異常だな -- 2015-10-09 (金) 09:46:11
- 強化が限定的で1Tしか効果がないスキルと3T攻撃面全強化するスキルじゃそもそも比較にならんよ。字面だけ見て揚げ足とってないで相手が何言いたいか、何言ってるか、言葉の意味ぐらいは考えて会話しようぜ -- 2015-10-13 (火) 19:07:35
- アルカディア超えはカード全体強化の中では一番弱いけどそれでもlv10だと35%ぐらいいくはず -- 2015-10-08 (木) 17:54:37
- カリスマと天狗持ちとQ単体宝具の牛若と意外に相性いいんじゃないかと、あとDEBUもそこそこいい線行きそう -- 2015-10-09 (金) 09:30:51
- というか皆カエサル軽く見過ぎじゃね -- 2015-10-09 (金) 17:30:21
- あの体型で軽いとは思わんよ(すっとぼけ -- 2015-10-10 (土) 11:51:33
- というか皆カエサル軽く見過ぎじゃね -- 2015-10-09 (金) 17:30:21
- 正直かなり好み。ピックアップ来ないかな~ -- 2015-10-09 (金) 11:12:10
- もうとっくの昔に終わったよ -- 2015-10-10 (土) 10:28:41
- うまくダメージ調整しながらアタランテ含めたQuick宝具系を連発するとクリティカル率オール100%狙えて楽しいw (私のスター最高取得数は78個です) -- 2015-10-09 (金) 17:01:37
- 宝具強化イベでも修正でも良いからもうちょい強くしてくれ… -- 2015-10-10 (土) 11:47:04
- クイックとかいうゴミを修正した上でアルカディア越えを魔力放出みたいにするか手数を増やすか。いずれにせよ現状じゃ弱い -- 2015-10-10 (土) 20:10:38
- アタランテにイマジナリってどうなんかな?つけるかどうか迷ってるけど。まぁ、ランスにカレイド取られてるってのもあるけど -- 2015-10-10 (土) 21:20:25
- 単純に宝具威力強化にどうぞ、Quickのカードの多さも考えるとイマジナリていいと思われ、カレイドつけてもQuickの宝具威力お察しだし -- 2015-10-10 (土) 21:28:09
- ありがとう、参考になった。NPもうちょっと溜まりやすけりゃ。さっさとイマジナリつけてたんだけどなあ -- 2015-10-10 (土) 21:35:14
- NP溜まりにくいのはクリティカル前提だからだろうなぁ…クリティカルでNP取得増えるよね確か -- 2015-10-10 (土) 21:38:01
- 今のところ一番クリティカルを狙いやすいギルは別に溜めにくくないけどね -- 2015-10-10 (土) 21:51:51
- イマジナリつけるより優雅の方がいいと思う。あと一部の例外を除けば攻撃宝具は単体、全体で威力が均一になるようになってる -- 2015-10-10 (土) 21:36:52
- たれ付けると結構スターの落ち違う感じ? -- 2015-10-10 (土) 21:42:13
- 自分で試してみたらどうだろう?ランスさんいるんならQuickクリティカルループできるかもね -- 2015-10-10 (土) 21:49:10
- そうやね、使って比べてみるわ。にしても、クリティカルは高%でもたまにクリティカルしないのが怖い……まぁ、頼らなきゃアタランテはどうしても火力がたりないけど -- 2015-10-10 (土) 21:55:40
- 単純に宝具威力強化にどうぞ、Quickのカードの多さも考えるとイマジナリていいと思われ、カレイドつけてもQuickの宝具威力お察しだし -- 2015-10-10 (土) 21:28:09
- 宝具のせいでNP下げられるのは仕方ないからギルみたいにBのヒット数を増やして欲しかったな。AよりBのほうが星落ちやすくなってるんだし -- 2015-10-10 (土) 22:14:34
- そのあたりは一部覗く鯖の -- 2015-10-10 (土) 22:25:03
- ミスった。そのあたりは一部除く鯖のモーションが一緒なのの弊害受けてるよなあ。性能クイックよりの鯖は全体的にヒット数増やしてほしいところだな。もしくはスターもっと落ちるようにするか -- 2015-10-10 (土) 22:28:39
- スターに関して言えば通常攻撃じゃ英雄王でやっと実用レベルだからなぁ。せめて、クイック選んだときくらいは英雄王並なスター落として欲しいわ。クイック系鯖だけでもいいから -- 2015-10-11 (日) 05:39:19
- そのあたりは一部覗く鯖の -- 2015-10-10 (土) 22:25:03
- 不満多いことだし要望出そう。スター取得量かNP取得量を弄ってもらわないとこういうタイプはどうにもならない。てかQuick型サーヴァントは4~5打系モーションで統一すればいいんじゃないかな…… -- 2015-10-11 (日) 13:05:18
- 弓モニュ後3個で最終再臨・・・・。 -- 2015-10-11 (日) 19:30:09
- 既出かもしれんが霊基再臨三段階目セリフは「これが本来の私だな」でした -- 2015-10-12 (月) 00:31:11
- 黄金の林檎wiki見てきた。可愛い。 -- 2015-10-12 (月) 23:37:38
- 単発ガチャで連続でやってきたからとりあえず再誕1回させたんだけど見てる感じ火力に不安を抱えてるせいでパーティ編成悩むな。ギルいなし素直にランスロット使えばいいのかもしれないけど。 -- 2015-10-13 (火) 05:04:53
- 正直この子はカレイド前提…。基本火力が弱いし、クイック主体でもヒット数が良いわけでもない。宝具ぶっ放して、雑魚相当しながらスター稼いでランスロットとかギルとかスター集中鯖の火力を爆上げさせるのがお仕事。 -- 2015-10-13 (火) 17:40:52
- なんかまた回したらアタランテ3体目が来てしまった、どうしてこの娘ばかりくるのか -- 2015-10-13 (火) 17:52:12
- 途中で送ってしまった。 ランスロット宝具Lv1だがなんとかなると信じるしかないか。地味だけどレンタルランスロットにして牛若丸で補佐するのもありかもねとは思ってる -- 2015-10-13 (火) 17:54:46
- 正直この子はカレイド前提…。基本火力が弱いし、クイック主体でもヒット数が良いわけでもない。宝具ぶっ放して、雑魚相当しながらスター稼いでランスロットとかギルとかスター集中鯖の火力を爆上げさせるのがお仕事。 -- 2015-10-13 (火) 17:40:52
- ハサンと同じカード構成、NP効率ならもっと使いやすかっただろうなぁと思ってしまう。追い込みの美学と被るがバゼットつけると星を1人じめする代わりに安定して火力が底上げできるからなかなかいい感じ -- 2015-10-13 (火) 17:07:27
- 月末実装の新アイテム黄金の果実を使うとアタランテちゃんを嫁にしてエロいことできるって本当ですか!? -- 2015-10-13 (火) 17:45:55
- 残念ながら女神の美人コンテストの景品になりました。 -- 2015-10-13 (火) 19:31:08
- 最終再臨行ったー!!超可愛い
-- 2015-10-13 (火) 22:37:53
- イラスト編集しました。問題あれば差し替え、削除等お願いします。 -- 2015-10-13 (火) 22:53:54
- 間違いなくさいかわ鯖の1つなんだけど、やはり安定した火力に不足してる…コンビ組ませてたランスロットが育ってるから尚更。ヴラドとランスロットのバサカコンビの火力で運用してると、やっぱり宝具以外ではスター量産が難しく、素のATKが低いと殲滅速度が落ちる…他に持ってる高レア鯖はマルタとジャンヌで、どちらも補助系なんで編成に困ってるわ -- 2015-10-14 (水) 08:17:45
- 現状完全につまらないパワーゲームで、ほとんど鯖が特長無意味化されてて火力不足。ジャンヌでさえ愛玩鯖に成り下がってる。クリティカルの仕様変更か高難度のクエ実装されるのまつしかない -- 2015-10-14 (水) 13:13:01
- アタランテとジーク使ってる俺は嘆くしかない……ランスロットさんが頑張っているが、アタランテやジークさんも活躍させたい -- 2015-10-14 (水) 18:04:33
- 何度も言われてるけど、通常攻撃でスターが実戦に使えるレベルで生産できれば何もかも違うんだがな・・・スキル構成も宝具もスター利用前提なのに、肝心の本人の通常攻撃がこれってどういうことよ? ギルがめっちゃスター稼ぐのはまあ☆5だからいいけど、アーチャー全般がスター前提のクラスとしてデザインされてるのにこれはねーわ -- 2015-10-14 (水) 19:43:02
- ルーラーはよりにもよってバーサーカーに弱くしちゃったのがまずかったな -- 2015-10-14 (水) 20:32:50
- そもそもゲームシステムがどこをとってもクソクソアンドクソだからな・・・今更だけど。とりあえずこの楽しさなんてもんが欠片も存在しねぇ戦闘パートをどうにかしてほしい、ぶっちゃけ1から作り直してほしい -- 2015-10-15 (木) 00:58:17
- 楽しさなんて欠片もないゲームなんでそんなにストレス溜めてまでやってるんです? -- 2015-10-15 (木) 01:59:24
- 現状完全につまらないパワーゲームで、ほとんど鯖が特長無意味化されてて火力不足。ジャンヌでさえ愛玩鯖に成り下がってる。クリティカルの仕様変更か高難度のクエ実装されるのまつしかない -- 2015-10-14 (水) 13:13:01
- ジャンヌ入手したから、 -- 2015-10-14 (水) 13:15:29
- 続き)あとはジャック入れてドロッとしたPTに -- 2015-10-14 (水) 13:18:07
- アタランテは命の恩人であるオリオン(アルテミス)とFGOでようやく再会出来るんだが、今あの姿を見てどう思うだろうか -- 2015-10-14 (水) 18:33:22
- イベントでの対決でアタランテ「アルテミスに似ていると思ったが、ボイボスが当たったし別人だろう」と思ってそうとか想像してしまった。思いっきりアタランテでトドメさしちゃったから -- 2015-10-14 (水) 18:42:41
- まぁ、アルテミス様本名名乗ってないもんな(熊ダーリンの名借りてるし) それでも気づ・・・かないか。(獣に育てられたアタランテを見ながら) -- 2015-10-14 (水) 20:45:16
- 女神だから意味があったんであってサーヴァントって同じ土俵に立っちゃったら何か違うって思ってんじゃないかなぁ -- 2015-10-14 (水) 20:48:06
- イベントでの対決でアタランテ「アルテミスに似ていると思ったが、ボイボスが当たったし別人だろう」と思ってそうとか想像してしまった。思いっきりアタランテでトドメさしちゃったから -- 2015-10-14 (水) 18:42:41
- マイルームで絵のアップ見てて思ったんだが、未凸状態の絵って右肩の位置おかしくね?いや着込んだら気にならなくなるみたいだが気づいてしまったらどうも気になってしまって・・・ -- 2015-10-15 (木) 00:43:46
- もう少し右上にある方が自然なのかも知れないけど、ぶっちゃけかなり変な体勢をしているので今の位置でも間違いではないのかも -- 2015-10-17 (土) 16:16:19
- アルテミスがフリーダムすぎて苦労人したと思うが、アタランテも嫁いだらアルテミスの神殿で激しく前後してバチ当てられたんだよなw人の家を勝手にラブホみたいにされたら温厚な人でも怒るだろw -- 2015-10-15 (木) 12:24:41
- コメントの質とか程度も考えろよ -- 2015-10-16 (金) 10:19:55
- ギリシャ神話は碌でもない神多いからなあ -- 2015-10-16 (金) 12:01:10
- アタランテちゃんは可愛さ重点 -- 2015-10-15 (木) 13:22:17
- 蛇の宝玉のドロップ率が低すぎて強化できない…辛いなぁ… -- 2015-10-16 (金) 13:35:31
- 三章実装で何かしら救済があることを祈る -- 2015-10-16 (金) 17:21:01
- オリオンと再会して喧嘩初めて神話戦争開始ですねわかります -- 2015-10-16 (金) 17:25:39
- 現状はかなり使いづらい鯖の一人だよなぁ 素材も羽要求するし…伸び代はあるので今後に期待 -- 2015-10-18 (日) 01:17:19
- 大した火力も期待できないのにスキル数合計4がキツイわな。あと単独行動とクリ威力アップ礼装の効果が加算されない現在の仕様が痛い -- 2015-10-18 (日) 01:24:21
- クイック、スター、クリティカルの仕様の改善されないと使いにくいままだろうなぁ -- 2015-10-18 (日) 01:58:30
- いかがですか?今回の聖杯戦争は… -- 2015-10-19 (月) 00:57:11
- 可愛さ全一。この聖杯戦争、私の一人勝ちだ!!!!!1111 -- 2015-10-19 (月) 01:02:53
- まあマジレスするとクイックの仕様改善とスキルが増えないかぎり微妙なまんまだろうね・・・ ジークさんには竜殺し追加されたしアタランテちゃんにもなんか期待してる -- 2015-10-19 (月) 01:03:44
- 色々と誤解してるみたいだが竜殺しは追加されたわけじゃなくて最初から持ってたぞ。というか竜殺し自体が弱いから仮に追加されたという話にしても救済でも何でもない -- 2015-10-24 (土) 19:42:35
- クイック、スター、クリティカルの仕様の改善されないと使いにくいままだろうなぁ -- 2015-10-18 (日) 01:58:30
- 猪を怪力の上位スキル化してつけてくれたらマシになりそうなんだが -- 2015-10-19 (月) 01:09:14
- それ使ったらクラス不明になってFGOに居る一部サーヴァント除いて勝ち目無くなるくらいのスキルからあかんて -- 2015-10-19 (月) 01:56:04
- サーヴァントとして召喚されてもあくまで側面を切り取ってるだけだから目の前にいるアルテミスと訴状を受け取って矢を射るアルテミスは同時存在が可能なんかね -- 2015-10-19 (月) 02:42:16
- サーヴァントって基本的には座にいる存在のダウンロードコピーだし、そもそもあのアルテミスは熊のスタンドみたいなもんだしで神霊アルテミスは全く機能を損ねていないのではないかな -- 2015-10-19 (月) 09:15:38
- アルテミスが機能損ねてないというかアルテミスは神霊なので何が何でも英霊として出してる時点で半分以上の機能制限受けてるんだよなぁ、まあアタランテと一緒に居ても全く問題なさそうだけど。 -- 2015-10-19 (月) 11:09:18
- それはサーヴァント・オリオンとしてのアルテミスだろ。アタランテが祈りを捧げる相手である、大元の神霊としてのアルテミスは多分痛くもかゆくもないと思うよ。まさかサーヴァント化してる方に祈り捧げるわけじゃないだろうし -- 2015-10-19 (月) 12:05:01
- どっちみちアルテミスのことだからサーヴァント化してても素のままでもアタランテのこと大好きだから気にしない気にしないで終わらしそう(オリオン並みの感想) -- 2015-10-19 (月) 13:06:33
- サーヴァントって基本的には座にいる存在のダウンロードコピーだし、そもそもあのアルテミスは熊のスタンドみたいなもんだしで神霊アルテミスは全く機能を損ねていないのではないかな -- 2015-10-19 (月) 09:15:38
- ああああああアタランテちゃんのダメだといってるだろう、もうの表情でテレ顔が無くなったうわあああああ -- 2015-10-21 (水) 19:05:13
- とか言って翌日ログインしたらしれっと治っていた模様 全てあの暗黒時空のせいなのだ・・・ -- 2015-10-22 (木) 07:15:42
- ピックアップの時に引きたかったが課金して出たのがランスロットだった…。違うんだ!俺が欲しかったのは性能じゃなくて可愛さなんだ!!(血涙 -- 2015-10-25 (日) 22:37:45
- アタランテのピックアップの時って他はギルやランスの時だったっけ?ギルはいいからアタランテ来てくれって感じで引いてた記憶がある。アーチャーは弓使って欲しい派なんだ -- 2015-10-25 (日) 23:12:20
- 全く同じ気持ちだったわww同志よ…! -- 2015-10-28 (水) 16:53:11
- アタランテのピックアップの時って他はギルやランスの時だったっけ?ギルはいいからアタランテ来てくれって感じで引いてた記憶がある。アーチャーは弓使って欲しい派なんだ -- 2015-10-25 (日) 23:12:20
- 今からでもいいからモーション見直してクイックで八連射くらいしてくんないかな……そうすりゃそれなりにスターも落ちるだろう。っていうか -- 2015-10-25 (日) 23:13:46
- ミス。っていうかスター落とす数渋りすぎだと思う。今の仕様ならクイック、クリティカル特化はみんなギルくらいスター落としてもいいだろうに -- 2015-10-25 (日) 23:15:28
- さすがに8連射は贅沢だと思うからQを5ヒット、Bを3ヒット、Eを5ヒットにしてほしい。接近型と違い飛ばす矢の数増やすだけだしなんとかなるだろ -- 2015-10-25 (日) 23:22:24
- クリティカルの確率が上がるだけで、NPの問題もある程度は解決するんだがな -- 2015-10-26 (月) 00:17:33
- なんか地味にNP溜まりやすくなった気がする。気のせい? -- 2015-10-25 (日) 23:57:18
- 単に敵が弱いせいでオーバーキルしてるからでは? -- 2015-10-26 (月) 14:47:42
- だよね?微増したような錯覚かな? -- 2015-10-27 (火) 19:57:36
- エミヤと耐久で大きく劣るって書いてあるけどこのゲーム防御力なんてないだろ? -- 2015-10-26 (月) 23:01:16
- 表記が無いってだけであると思う。じゃなきゃエリザ(槍)とかの防御ダウンのスキルが存在が無意味な物になるし。 -- 2015-10-26 (月) 23:06:33
- もともと防御力±0で防御下げるスキルつかったら-1とかで、上げるスキル使ったら+1とかじゃないの? -- 2015-10-26 (月) 23:09:17
- 防御ダウンは今のところ「防御力が下がる」ではなくて「喰らうダメージが割増になる(相手の攻撃力を強化して計算する)」だよ -- 2015-10-26 (月) 23:09:38
- マジカ、ずっと隠してステみたいなもんで「防御」ってあるもんだと思ってたわ。 -- 2015-10-26 (月) 23:15:27
- ちなみに防御力アップは当然この逆の作用で自分の防御力が上がるのではなくて攻撃してきた相手の攻撃力を割減らして計算する。宝具とかの防御力無視はこの効果を無視するわけだ -- 2015-10-26 (月) 23:29:51
- なので合計減算率100%になれば普通に無敵状態になる。アステリオスくんとかの低レアバッファーで十分に可能。 -- 2015-10-27 (火) 19:03:50
- この場合はプロフィールのステだとアタランテのほうが耐久低いのに実際はHPが多いってことへのツッコミだよ -- 2015-10-26 (月) 23:07:35
- あぁ、そういうことね、スマソ -- 2015-10-26 (月) 23:09:38
- 表記が無いってだけであると思う。じゃなきゃエリザ(槍)とかの防御ダウンのスキルが存在が無意味な物になるし。 -- 2015-10-26 (月) 23:06:33
- スターを自力で生み出すスキルがほしいよママン・・・ -- 2015-10-27 (火) 01:54:47
- 衝動でレベルカンストさせてフォウ君も強化MAXまで食わせたけど…ここに来て運用法が分からない… -- 2015-10-27 (火) 18:00:11
- 牛若やカエサルやキャットやランスと一緒にアルカディアで宝具タイムが一番安定 -- 2015-10-27 (火) 19:39:14
- 実際宝具がQで強力・超強力なメンツは好き勝手なタイミングで宝具ブッパ出来る上にスターめっちゃ出るのでスキルが噛みあうと異次元の強さになる。スカった時のガッカリ感も半端ないが -- 2015-10-27 (火) 20:15:42
- ただ、NP回収率がな……NP礼装はパーティ内で取り合いになるんだよなぁ。通常攻撃でギル並の連射できれば自力でスター落としてクリティカル補正でNP回収もありなんだけど -- 2015-10-27 (火) 22:54:30
- こっちも最終再臨目前だけど運用方法いまいちよくわからないよね!とりあえず虚数持たせてプチデビランスとハロプリブラド先生と組ませて宝具三連続でスターうめえええええ!って楽しんでるよ 実用性は知らん -- 2015-10-28 (水) 18:04:28
- 牛若やカエサルやキャットやランスと一緒にアルカディアで宝具タイムが一番安定 -- 2015-10-27 (火) 19:39:14
- 今回のガチャでこの子引いたけどNPと星回収率が泣けてくる…再臨させる余裕もないし待機鯖になったよ -- 2015-10-28 (水) 01:06:47
- パーティータイムでドスケベ礼装を落とすってマジか…ドスケベアタランテ…ゴクリ -- 2015-10-28 (水) 01:07:48
- なぁ・・・スケベしようや・・・・ -- 2015-10-28 (水) 15:31:32
- OUCH!バビロニア! -- 2015-10-28 (水) 22:01:33
- 黄金の林檎あげればなんでもしてくれそうなアタランテ -- 2015-10-28 (水) 17:26:06
- 林檎好きすぎて、競争の途中で足止めちゃう位だしね、仕方ないね。 -- 2015-10-29 (木) 18:39:07
- なぁ・・・スケベしようや・・・・ -- 2015-10-28 (水) 15:31:32
- やった、クイックのテコ入れだとおもったが、内容がコレジャナイ -- 2015-10-29 (木) 02:27:09
- スター発生率上がったところでヒット数依存が変わらないと体感それほど変わらんだろうな -- 2015-10-29 (木) 04:33:34
- せめて☆4☆5はモーションの変更が欲しいねー、聖晶石召喚でないとでないんだしそこらへんの救済は欲しい -- 2015-10-29 (木) 12:52:09
- アタランテがもっと上にいくにはクイック、クリティカル回りのテコ入れ必須だからな。今回のテコ入れはテコ入れするとこ間違ってるけど -- 2015-10-30 (金) 00:21:35
- 狂ver期待してたけど、新礼装にそれっぽいのがいてややテンション落ち気味だ -- 2015-10-30 (金) 21:35:42
- 一枚目ボーナスもチェインボーナスも宝具には掛からないんだから直接クリティカル率+してくれないかな -- 2015-10-30 (金) 21:45:01
- アタランテの徒競走って確かアタランテも参加者も全裸でやってたって昔見た本に書いてあったな -- 2015-10-31 (土) 00:49:24
- まじかよやっぱりアタランテもドスケベじゃないか! -- 2015-10-31 (土) 03:58:26
- あっ!尿意が! ケダモノなので放尿しますね -- 2015-10-31 (土) 14:29:36
- 野生児と勘違いしてる奴 -- 2015-10-31 (土) 15:46:52
- ケダモノなので放尿するアタランテは担当絵師が公式ムックで描いているネタなんだよな… -- 2015-10-31 (土) 15:56:51
- あれな、可愛らしい絵柄からそのネタみてびびったわ。ビビってちびりそうになったわ(便乗 -- 2015-10-31 (土) 16:53:07
- ouch!バビロニア! -- 2015-10-31 (土) 17:52:28
- その画像なかなかググっても見つからないんだよね ずっとゲーム専だったけど本に載ってるなら買ってみようかな -- 2015-11-01 (日) 18:06:34
- 羽根がなくて未だに第2のまま止まってる……羽根もっと落ちるようになんねぇかなぁ -- 2015-11-01 (日) 03:17:37
- 日替りが更新されるらしいけどどうなるのかね -- 2015-11-01 (日) 12:22:01
- 羽はまだ優しい方だから頑張れ、蛇の宝玉が鬼畜すぎて4段階が未だにできねえ -- 2015-11-01 (日) 17:41:06
- デオンまでパーティーにいる俺は死ぬしかないわ -- 2015-11-01 (日) 17:59:33
- 宝玉落ちなくてレベルだけすごい勢いで上がっていく時の虚しさやばいよな -- 2015-11-01 (日) 18:37:33
- 同時期登場のランスロと違って70~80の上がり幅がかなり高いのに要求宝玉合計11個とかいう悪夢 -- 2015-11-01 (日) 23:05:27
- 次のアプデでスター関係見直されるらしいから、それに期待だな -- 2015-11-03 (火) 11:23:21
- 1hitあたりのスター発生率うpだからhit数多めのアタランテはもしかすると恩恵を受けるかも知れないのかも分からない。たぶん。おそらく。きっと。そこはかとなく。 -- 2015-11-03 (火) 12:21:58
- でもあれ発生率100%超えたらの話だからアタランテはスター発生率アップスキル持ってないから恩恵薄そうだ -- 2015-11-04 (水) 20:15:41
- たれでワンチャン欲しいとこ。宝具がアタランテのなかじゃ一番すぐれてるとこだろうけど、それも他と競争するとなるとキツいからなぁ。クイックの強化でどこまで追い付けるか……スキル的にクイック、スターが強くならにゃ強みが持てん -- 2015-11-05 (木) 04:54:57
- まー正直欲しいのは素のクリ率上昇とモーションと新スキルだけなんだけどねえ クリティカル率さえあがれば大分化ける -- 2015-11-04 (水) 12:15:13
- 1hitあたりのスター発生率うpだからhit数多めのアタランテはもしかすると恩恵を受けるかも知れないのかも分からない。たぶん。おそらく。きっと。そこはかとなく。 -- 2015-11-03 (火) 12:21:58
- アタランテちゃんの幕間きた!これで勝つる! -- 2015-11-04 (水) 19:29:00
- あっ尿意が… -- 2015-11-04 (水) 19:29:47
- ケダモノなので放尿しますね -- 2015-11-04 (水) 19:38:27
- やめろォ!Ouch...バビロニアェ... -- 2015-11-04 (水) 19:53:44
- ついに幕間か。Lv・絆カンストしてから待ち遠しかったわ。 -- 2015-11-04 (水) 21:54:23
- あっ尿意が… -- 2015-11-04 (水) 19:29:47
- 英雄王ピックアップ時に狂ったように回し続けてこの子が宝具レベル4になった。主力もだいたい育ったしエミヤと一緒に育てようかな -- 2015-11-05 (木) 11:11:43
- フレにカンストフルフォウ宝具5で限凸イマジナリ(LV45)、アルカディア超えLV10で追い込みLV7にしてる人がいるんだけど、愛を感じる -- 2015-11-05 (木) 14:02:50
- どうしても出てくれないので友達から始めることにしました -- 2015-11-05 (Thu) 17:39:05
- スター発生しやすくなったおかげで前よりは使いやすくなったかな。もう一押しほしい気はするけど -- 2015-11-05 (木) 20:24:14
- っていうか幕間が出ないぞ幕間が 強くなったのは嬉しいけどそれより幕間はよ・・・ -- 2015-11-05 (木) 20:30:10
- 幕間出たしストーリーにも出たけどなんかうん・・・お疲れ様でした -- 2015-11-05 (木) 23:48:43
- こらアタランテ、「スイーツ系」なんて野生的じゃない言葉遣いしちゃいけません! -- 2015-11-06 (金) 02:22:59
- 幕間出たしストーリーにも出たけどなんかうん・・・お疲れ様でした -- 2015-11-05 (木) 23:48:43
- 最終再臨の台詞が別れの言葉みたいでなんか悲しいな。 -- 2015-11-05 (木) 22:33:48
- 載ってないので一応報告すると「ありがとうマスター、ここまでだ。」です。 -- 木主? 2015-11-05 (木) 22:35:03
- 金ぴか持ってない場合のランスロットの相方にしたら活躍できるかな?無理かな? -- 2015-11-06 (Fri) 00:38:30
- スター関係見直されてかなり相方としてマッチするようになった。quick+訴状+徒手でスター95こ落ちたときとか変な声出る -- 2015-11-06 (金) 02:38:29
- 個別クエはスキル強化。アルカディア超えの性能がアップ -- 2015-11-06 (金) 01:05:27
- 幕間ってどこに出るの? -- 2015-11-06 (金) 02:23:38
- オケアノスの群島、ストーリーの最後らへんに行けるからがんばって! -- 2015-11-06 (金) 07:03:46
- 3章クリアしないと挑戦できないから注意な。 -- 2015-11-06 (金) 08:44:55
- 楽になる訳ではないがナーガとラミアがフリーに追加でようやく常設で宝玉狙えるようになったな -- 2015-11-06 (金) 13:26:23
- クイック強化のおかげでNP回収がだいぶ楽になったね -- 2015-11-06 (金) 13:54:02
- クイック調整とアルカディア超えが強化クエで糞強くなって一気に強化されたな -- 2015-11-06 (金) 14:33:47
- 他のキャラも星出るようになってきたけど、やっぱり星集め王はこいつか。 -- 2015-11-06 (金) 14:35:36
- 傷は深いぞ、がっかりしろ! -- 2015-11-06 (金) 14:50:45
- 散々熊旦那の陰口叩いてたのを自分の信仰する女神に聞かれて驚き、途端にヘタレるケダモノアタランテちゃんかわゆ -- 2015-11-06 (金) 14:57:07
- ランスロットと合わせて使ったらスター99個でカンストして変な笑い出た -- 2015-11-06 (金) 16:57:35
- アタランテちゃんェ -- 2015-11-06 (金) 17:11:46
- エンチャント超えはさすが -- 2015-11-06 (金) 17:12:33
- 魔力放出と同じ値らしいね。周回に使えるかな? -- 2015-11-06 (金) 18:22:53
- アルテミス様はスイーツ系だったけど大丈夫まだアポロン様がいるよと思ったけどそっちはそっちで重度のシスコンとか濃いキャラ付けされてそうやな -- 2015-11-06 (金) 21:18:57
- 原典の時点で重シスコンだからさらにナナメ上にいく可能性ががが -- 2015-11-06 (金) 21:32:24
- オリオンが名前聞いただけでgkbrしてたしなあ。何しろ逸話だけで十二分にマジキチな上に妹がアレだったとなるとな -- 2015-11-07 (土) 01:21:26
- 原典の時点で重シスコンだからさらにナナメ上にいく可能性ががが -- 2015-11-06 (金) 21:32:24
- アポロンはゼウスにも劣らないほどの色欲魔だからなぁ…その上でシスコンとか…救えねぇ。アタランテのNP効率は多少はましにはなったけどまだまだ辛いな…皆さんはカレイド以外でどんな礼装着けてますか?私は凸バゼット着けて自家発電させてます -- 2015-11-06 (金) 23:28:29
- 俺はカレイドと似た方向性だけど4凸したハロウィンプリンセスをつけてるよ ただ、宝具威力強化って恩恵をあまり感じない…… -- 2015-11-07 (土) 02:59:37
- 優雅たれかな。星はたくさん出る、けど宝具打てないんだよなぁ・・・龍脈とかつけると星が減るし・・・持ってないけどプチデビルとかどうなんだろう? -- 2015-11-07 (土) 04:23:30
- 自分の勘違いかもですけど、小ネタのアンデルセンとの相性の部分、アンデルセンが他鯖のNP増やせるみたいに書いてません?増やせましたっけ? -- 2015-11-06 (金) 23:29:54
- アンデルセンの高速詠唱は自身のみですので、削除しました。 -- 2015-11-06 (金) 23:58:55
- 幕間の報酬がメダルみたいなものだけどあれはなに?宝具の威力アップとは違うし -- 2015-11-07 (土) 00:49:55
- スキル強化 -- 2015-11-07 (土) 01:18:27
- やっと最終再臨できた。宝玉難民は暗礁海域回り続けると良いぞ、もうモンスター狩りやマスター訓練ともおさらばだ -- 2015-11-07 (土) 02:00:18
- そうか、暗礁海域で出るのか……これで曜日を待つことはなくなるわけか。まぁ、まだ第2再臨の羽根の数が足りてないんですけどね。ゲオル先生に使ったあとに来なければこんなことには……でもゲオル先生が盾役で大歓迎してるのも事実 -- 2015-11-07 (土) 02:06:01
- 羽もオケアノスのフリーでアマゾネス×3があるんじゃなかったか -- 2015-11-07 (土) 02:12:48
- ああ---安心した -- 2015-11-07 (土) 03:13:13
- 鳳凰の羽根ってアマゾネス・クイーン以外のアマゾネスからも出るの? -- 2015-11-07 (土) 04:58:42
- そうか、暗礁海域で出るのか……これで曜日を待つことはなくなるわけか。まぁ、まだ第2再臨の羽根の数が足りてないんですけどね。ゲオル先生に使ったあとに来なければこんなことには……でもゲオル先生が盾役で大歓迎してるのも事実 -- 2015-11-07 (土) 02:06:01
- 姐さん信仰してたアルテミスの実情を知った時の反応は目からハイライトが消えてるんじゃないかと思える 凄い可愛い -- 2015-11-07 (土) 05:45:33
- 絆クエの最後ってどんな感じ?難しい予感して突っ込めない… -- 2015-11-07 (土) 08:22:13
- 1戦目のみでオリオン単体のHP30万。クエ自体が3章クリアが条件だし普通に行ける思う。女神の寵愛次第ではあるが -- 2015-11-07 (土) 13:13:06
- 槍単PTでいくと楽。槍兄貴やプロト兄貴も相性的にはいいけど、移り気への禊が地味に刺さってくるから槍エリザとか居るといいかな。あとチャージタイムが3で、結構早い頻度でトライスターが飛んでくるから注意。 -- 2015-11-07 (土) 14:38:32
- ↑アルテ……ミスオリオンとの一騎打ち。他のエネミーなし。いるなら兄貴連れてくといいかも。 -- 2015-11-07 (土) 09:08:16
- あ~あ、出遭っちまったか -- 2015-11-07 (六) 10:06:15
- アン&メアリーとの相性が抜群だな。宝具は同じクイックだからチェイン組めるし、アルカディアが乗る。それぞれスター集中スキルを持ってるから、必要な時は集中させられる。カード編成も同じと最高じゃないか -- 2015-11-07 (土) 14:08:09
- うむ、フレンドが欲しいところだ。 -- 2015-11-07 (土) 14:58:17
- ドスケベ限界突破したアタランテは孔明との相性も凄まじい。元々よかったみたいだけど隙がない。土曜と三騎士以外ならこのコンビで十分 -- 2015-11-07 (土) 15:10:24
- ドスケベ礼装別キャラにつけてるんだけど他にいい礼装あるかな?Q性能アップ今つけてるのだけど -- 2015-11-07 (土) 16:26:39
- 龍脈とか、虚数とかでいいんでない?NP効率悪いからそうでもしなきゃ宝具うてん・・・ -- 2015-11-07 (土) 18:03:28
- ドスケベ礼装別キャラにつけてるんだけど他にいい礼装あるかな?Q性能アップ今つけてるのだけど -- 2015-11-07 (土) 16:26:39
- 宝具絡めたクイックチェインでスター76個出しましたよこの子・・・。たれとか活用できれば100個も超えるかもね -- 2015-11-07 (土) 18:07:34
- ケダモノのアタランテです -- 2015-11-07 (土) 18:46:12
- ケダモノなのでスターを大量に放出しますね -- 2015-11-07 (土) 18:47:16
- 魔力放尿А -- 2015-11-07 (土) 22:00:45
- 絆クエ『女神の微笑み』進行3/AP:17/推奨Lv50/絆:1030/QP:10800 -- 2015-11-07 (土) 21:52:25
- 【1】1:ウェアウルフLv22(剣:13241)×2 2:ウェアウルフLv40(槍:23837)×3 3:キメラLv40(狂:145800) -- 2015-11-07 (土) 21:52:39
- 【2】1:ゴブリンLv18(剣:27775),ゴブリンLv22(剣:33835) 2:ゴブリンLv24(剣:36835)×2,ゴブリンLv20(剣:30805) 3:ゴブリンLv48(剣:73225),ゴーレムLv43(狂:37422)×2 -- 2015-11-07 (土) 21:52:52
- 【3】1:オリオンLv50(弓:286330) -- 2015-11-07 (土) 21:53:06
- クリア報酬:スキルランクアップ『アルカディア越え』 -- 2015-11-07 (土) 21:53:38
- EXP:20380 -- 2015-11-09 (月) 17:07:52
- 次はロンドンみたいだけどジャックが出たらこの子また誰かに理不尽な逆恨みしちゃうの? -- 2015-11-07 (土) 22:46:09
- さすがにロンドンのシナリオには出てこないでしょ。オケアノスと違ってまったくつながりないし -- 2015-11-07 (土) 23:54:39
- スキルランクアップが具体的にどのくらい恩恵受けたかわからない・・・ -- 2015-11-08 (日) 00:19:45
- 1.5倍くらいになったな -- 2015-11-08 (日) 11:39:59
- Qの魔力放出になった。強化後の上昇率が30~50%まで上がった。 -- 2015-11-08 (日) 20:44:50
- スター出しまくってAでクリティカル出してNP加速が使い安い。他の鯖のサポートも十分出来るが種火周回とかで物凄い活躍する -- 2015-11-08 (日) 00:40:53
- 礼装はフェストか、たれどっちがいいんでしょうか?どっちも未凸です -- 2015-11-08 (日) 12:03:21
- どっちも微妙。初期NP増加系でもないとこの子そうそう宝具撃てないし、通常攻撃じゃ星発生そこまで期待できない -- 2015-11-08 (日) 13:05:55
- 一転、エース級になったな、アタランテは。 -- 2015-11-08 (日) 18:26:20
- 三度、落陽を迎えてもは戦闘続行的なスキルであっても良いと思うんだけど -- 2015-11-08 (日) 18:35:32
- ネロのページと間違えた。すみません -- 2015-11-08 (日) 18:36:16
- ネロのページと間違えた。すみません -- 2015-11-08 (日) 18:36:16
- ここは麗しのアタランテのページだぞ -- 2015-11-08 (日) 18:36:45
- ぽんぽことランスロットの組み合わせかなぁ。ぽんぽこはスキル上げたらアタランテの欠点埋めるし、ランスロは宝具ぶっぱでもリミゼロでもいけるかも。ポイボスのスターを回収出来たらそのまま暴れまわるし。ただ、スターでのクリティカルだと次ターンの手札内容が運任せなのが欠点。せめて使わなかったスターが次ターンに持ち越しになればな -- 2015-11-08 (日) 19:06:47
- そのパーティーだと個人的にランスロはザビ男がいいかな。スキルでスター集めてザビ男でBとクリティカル威力を上げると宝具を超えるダメージ出す時がある。 -- 2015-11-08 (日) 20:49:54
- アタランテ、アン&メアリー、ランスロットで宝具チェインしたら余裕でスターカンストした。まあアンメアリー以外は礼装のNP補助がほぼ必須だけど(礼装→ランスロット:限突カレイド、アタランテ:限突虚数) -- 2015-11-09 (月) 10:57:44
- 現状Qパ組ませるならメイン火力にランスロかタマモ -- 2015-11-09 (月) 11:09:16
- ミスって途中送信してしまった。更に火力欲しいならメアリ&アン、サポート欲しいなら牛若って所かね -- 2015-11-09 (月) 11:15:35
- 低コスト三騎士として、アタランテ・プニキ・DEBUはなかなか良い。特にプニキに軍略・カリスマ・アルカディア・瞬間強化つけて、イマジナリだと壊滅的な威力だ -- 2015-11-09 (月) 11:29:25
- アタランテはスキル的にもアタランテ同士で組むのが一番いいな。問題はアタランテフレがなかなか確保できないことだが -- 2015-11-09 (月) 19:04:12
- アルカディア越えの重ねがけからのポイボスとか、ちょっとシャレにならなくね?スター的にもダメージにも -- 2015-11-09 (月) 19:17:14
- ダメ計算的に他の強化の方が伸びそう。星はともかくとして -- 2015-11-10 (火) 01:49:05
- 片方カレイド持たせて真ん中に孔明入れれば普通にできるな。実用性皆無だけど。 -- 2015-11-10 (火) 00:07:47
- 孔明入れると通常攻撃のスター確保が難しくなるし、微妙じゃないかな? クイックが2枚以上ある鯖と合わせたいところ -- 2015-11-10 (火) 00:12:51
- アルカディア越えの重ねがけからのポイボスとか、ちょっとシャレにならなくね?スター的にもダメージにも -- 2015-11-09 (月) 19:17:14
- レベルカンストセリフって載せるのかわからないが一応。「ここまでだ。マスター、ありがとう」でした -- 2015-11-10 (火) 00:29:55
- 魔獣になったアタランテも出てほしいな。バーサーカーとかで。あの目つきの悪さと露出度が凄く好き。 -- 2015-11-10 (火) 02:26:01
- 魔力放出レベルの火力強化付いたらしいけどオルタと比べてどう? -- 2015-11-10 (火) 16:26:21
- オルタは素のステータスの高さ、並のNP効率から安定して戦えるけど、アタランテは☆がなければ真価を発揮できないし、NP効率もしたから数えたほうが早い。だからアタッカーとしてならオルタの牙城は揺るがないよ。アタランテに対して結構いったけど弱いんじゃなくて宝具の威力が高めなquickに魔力放出並のエンチャントを使えるって言うのはアタランテだけだから独自の立ち位置は有しているし、自分で☆の自給自足もある程度出来るから普通に使えるよ -- 2015-11-10 (火) 17:30:41
- クイックブーストの効果が魔力放尿レベルになったのでエースになれる。NP回収はカレイドかハロプリ&孔明に頼らざるを得ないけど。直感持ちと組ませて追い込みでアーツクリティカルする手もあるが。 オルタは純粋なぶっぱ要因なので用途は違う。 -- 2015-11-10 (火) 17:58:31
- スター生産はいいけどアタランテ自身がなぁ… -- 2015-11-11 (水) 01:04:16
- 可愛いだろ? -- 2015-11-11 (水) 01:19:01
- 2回目の再臨で鳳凰の羽根が必要って地味に難易度高いな…ところでウチのカルデアにはいつマーキングしに来るんですか? -- 2015-11-11 (水) 10:04:59
- 林檎食いながらだと当たるで 俺も林檎大好きだし -- 2015-11-11 (水) 12:42:28
- 素材集めは終わったぞ!さぁ林檎の時間だァ!! -- 2015-11-11 (水) 20:14:29
- 獣緑茶かわいい -- 2015-11-11 (水) 15:46:47
- 獣緑茶とか初めて見たけどいいね流行ってほしい -- 2015-11-12 (木) 09:59:57
- 絶対に流行らないな。変換しにくいし呼びにくい -- 2015-11-12 (木) 10:15:41
- 一発変換かつ、覚えやすく、何を示すか認識しやすい条件を何一つ満たしてないからダメ。弓で定着するのなんて緑茶と紅茶の二つのみだよ。あとは頑張って考えたところでまず一つも定着しないよ。 -- 2015-11-12 (木) 11:58:56
- ほんとそれ。最初に出た「宝死茶」とか確かにうまかったけど、みんな普通にアーラシュって読んでるし、紅茶と緑茶ほど浸透するニックネームはもう出ないと思う -- 2015-11-12 (木) 22:51:39
- アバ茶 -- 2015-11-12 (木) 23:28:51
- ケダモノなので放尿しますね -- 2015-11-12 (木) 23:39:26
- 尿茶? -- 2015-11-13 (金) 16:59:23
- OUCH!バビロニ茶! -- 2015-11-14 (土) 00:21:15
- 獣緑茶とか初めて見たけどいいね流行ってほしい -- 2015-11-12 (木) 09:59:57
- クリでnp -- 2015-11-12 (木) 10:09:26
- 狙うならハサン並みにスターをQde -- 2015-11-12 (木) 10:10:11
- NPチャージが出来るってだけで、孔明との相性は微妙だよね。星回収効率が悪くなるから火力がかなり落ちる。 スキルで星を大量供給できるハロエリ辺りでアーツチェイン狙うのが一番いいと思う -- 2015-11-13 (金) 00:48:34
- アタランテ、ハロエリ、アン&メアリーの組み合わせが良いのではないかと思ってる -- 2015-11-13 (金) 00:52:08
- 第3章である意味一番被害が大きかったのはこの人かな? -- 2015-11-13 (金) 00:57:47
- 英雄としての人生を根底から覆されかねない酷い経験をしたという意味ではそうだな。 -- 2015-11-13 (金) 01:32:07
- 毎回酷い目に遭ってるな。 -- 2015-11-13 (金) 01:58:59
- TS無しの希少で真っ当な女性英雄なのに酷い扱い過ぎて変な笑いが出るな。 -- 2015-11-13 (金) 23:17:00
- スイーツ脳の信奉者(不本意 -- 2015-11-13 (金) 23:19:28
- 出番あったし良いキャラしてた(酷い目に遭ってないとは言っていない) -- 2015-11-14 (土) 14:08:54
- 執行者つけてるがクリティカルのお陰でそれなりにNP溜められるな。ハサン先生、アタランテ、ランスで組む日が待ち遠しい -- 2015-11-13 (金) 23:07:29
- 強化後アルカディア込みでようやく並の★4って感じ。 -- 2015-11-13 (金) 23:14:28
- 3臨のしましまより2臨のほうがいいな。バトルキャラ変更してる -- 2015-11-14 (土) 00:41:46
- 自分はノースリーブでツインテの最初の姿にしてる -- 2015-11-14 (土) 03:11:04
- り…リボンとか可愛らしいから(震え声) -- 2015-11-14 (土) 14:33:48
- しましま肩パッドダサいよね・・・w -- 2015-11-14 (Sat) 16:26:41
- 某ハンコ絵師が食い倒れ人形と揶揄されたシマシマ制服。なぜ、絵師はダサイものを取り入れてしまうのか -- 2015-11-14 (土) 19:53:44
- 苦労して最終までこぎつけた身としては3臨姿で満足するしかねぇ! ほ、ほら上にもあるけどリボンとか腰のヒラヒラとか可愛いから・・・(震え声) -- 2015-11-14 (土) 21:24:27
- 絆クエの詳細もとむ -- 2015-11-14 (土) 18:27:37
- なんかアルテミスの銅像だか石造だかを忘れたから取りに言ったら本人がやってきて喧嘩売られた -- 2015-11-14 (土) 22:18:16
- もっと詳しく言うとアタランテがオリオンをdisってる所をアルテミスに聞かれてそのまま戦闘 -- 2015-11-14 (土) 22:57:44
- えーっとね!アルテミス様を祀る大切な大切な石ころをついうっかり忘れちゃってね!それでね、大変なの!私がアタランテちゃんを驚かそうとしたら本気で敵対されちゃった! みたいな感じです。 -- 2015-11-14 (土) 22:55:30
- なんかアルテミスの銅像だか石造だかを忘れたから取りに言ったら本人がやってきて喧嘩売られた -- 2015-11-14 (土) 22:18:16
- 俺自身は持ってないけどいつもアタランテのフレさんありがとう。うちのランスがお世話になってます -- 2015-11-14 (土) 22:48:38
- アタランテにイマジナリつけてるけど虚数の方がいいかな?フレで使うとしたらどんな礼装が需要ある? -- 2015-11-14 (土) 23:21:35
- フレンドで出すなら限凸虚数かカレイド以外は論外実際にイマジナリーフレンド使ってみて思ったら存在意義である宝具すら打てなくて話にならない -- 2015-11-15 (日) 01:44:37
- レア度が高いだけになかなか出ないな…。やはり闇雲にガチャ回しても当たらんて。 -- 2015-11-15 (日) 12:16:17
- オーバーキル&クリティカルだとNPも結構増えるから、牛若丸と組んでも活躍できそう。ただその場合、バーサーカーを入れづらい趣味パになるけど -- 2015-11-15 (日) 18:36:33
- いや、バサバサアタランテだと星がアタランテに集中するし、ポイボスで星をガッツリ稼げて余った星もバサカとかにいくからおいしいよ まあ正直バサカの添え物になっちゃうからアタランテ自体を活躍させたいってなると難しくなっちゃうけどね・・・ -- 2015-11-15 (日) 20:32:11
- 自前のキャットとフレのランスと一緒に宝具ぶっぱなし楽しいわ、ドロー内容覚えてればキャットの事故も減るし -- 2015-11-15 (日) 21:16:45
- キャットアタランテ牛若丸の趣味パ使ってるけど3wave目のアルカディア怪力カリスマ乗せた3宝具ぶっぱが中々威力と星出て楽しい、後可愛い(重要) カンストとカレイド必須だけどな… -- 2015-11-15 (日) 21:02:12
- アタランテとヴラドとドレイクでお手軽スター99出来るで(宣伝) -- 2015-11-15 (日) 21:06:27
- いや、バサバサアタランテだと星がアタランテに集中するし、ポイボスで星をガッツリ稼げて余った星もバサカとかにいくからおいしいよ まあ正直バサカの添え物になっちゃうからアタランテ自体を活躍させたいってなると難しくなっちゃうけどね・・・ -- 2015-11-15 (日) 20:32:11