清姫/コメント1/3 のバックアップ(No.159)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 清姫/コメント1/3 へ行く。
- 1 (2016-08-17 (水) 10:28:07)
- 2 (2016-08-17 (水) 15:10:52)
- 3 (2016-08-17 (水) 16:47:57)
- 4 (2016-08-18 (木) 06:26:57)
- 5 (2016-08-18 (木) 14:05:13)
- 6 (2016-08-18 (木) 20:04:13)
- 7 (2016-08-19 (金) 22:35:24)
- 8 (2016-08-21 (日) 17:18:58)
- 9 (2016-08-21 (日) 19:52:15)
- 10 (2016-08-22 (月) 13:00:29)
- 11 (2016-08-22 (月) 15:20:45)
- 12 (2016-08-23 (火) 16:35:47)
- 13 (2016-08-23 (火) 17:40:42)
- 14 (2016-08-24 (水) 14:42:21)
- 15 (2016-08-24 (水) 20:17:58)
- 16 (2016-08-25 (木) 00:01:31)
- 17 (2016-08-25 (木) 17:14:25)
- 18 (2016-08-26 (金) 06:24:07)
- 19 (2016-08-27 (土) 01:42:58)
- 20 (2016-08-27 (土) 20:49:37)
- 21 (2016-08-28 (日) 15:02:20)
- 22 (2016-08-28 (日) 17:06:12)
- 23 (2016-08-28 (日) 23:28:43)
- 24 (2016-08-29 (月) 08:16:46)
- 25 (2016-08-29 (月) 09:41:31)
- 26 (2016-08-30 (火) 00:39:31)
- 27 (2016-08-30 (火) 01:47:54)
- 28 (2016-08-30 (火) 14:51:09)
- 29 (2016-08-30 (火) 18:26:45)
- 30 (2016-08-30 (火) 23:31:53)
- 31 (2016-08-31 (水) 00:55:37)
- 32 (2016-08-31 (水) 02:52:23)
- 33 (2016-08-31 (水) 09:25:01)
- 34 (2016-08-31 (水) 10:26:36)
- 35 (2016-08-31 (水) 12:42:50)
- 36 (2016-08-31 (水) 15:16:34)
- 37 (2016-08-31 (水) 17:13:20)
- 38 (2016-08-31 (水) 19:08:05)
- 39 (2016-08-31 (水) 22:02:04)
- 40 (2016-09-01 (木) 11:24:43)
- 41 (2016-09-01 (木) 23:51:20)
- 42 (2016-09-02 (金) 02:27:44)
- 43 (2016-09-02 (金) 12:24:02)
- 44 (2016-09-02 (金) 16:06:01)
- 45 (2016-09-02 (金) 22:40:42)
- 46 (2016-09-03 (土) 00:10:35)
- 47 (2016-09-03 (土) 07:12:23)
- 48 (2016-09-03 (土) 15:49:39)
- 49 (2016-09-03 (土) 17:31:19)
- 50 (2016-09-03 (土) 23:19:06)
- 51 (2016-09-04 (日) 05:10:56)
- 52 (2016-09-04 (日) 11:32:16)
- 53 (2016-09-04 (日) 13:37:04)
- 54 (2016-09-04 (日) 14:37:50)
- 55 (2016-09-04 (日) 15:46:51)
- 56 (2016-09-04 (日) 17:30:12)
- 57 (2016-09-04 (日) 20:41:59)
- 58 (2016-09-04 (日) 21:59:32)
- 59 (2016-09-04 (日) 23:11:13)
- 60 (2016-09-05 (月) 03:20:01)
- 61 (2016-09-05 (月) 10:58:29)
- 62 (2016-09-05 (月) 12:33:01)
- 63 (2016-09-05 (月) 19:37:17)
- 64 (2016-09-05 (月) 21:41:43)
- 65 (2016-09-05 (月) 22:50:41)
- 66 (2016-09-05 (月) 23:56:20)
- 67 (2016-09-06 (火) 08:01:09)
- 68 (2016-09-06 (火) 11:05:18)
- 69 (2016-09-06 (火) 12:34:39)
- 70 (2016-09-06 (火) 22:42:53)
- 71 (2016-09-06 (火) 23:45:46)
- 72 (2016-09-07 (水) 03:40:36)
- 73 (2016-09-07 (水) 04:54:07)
- 74 (2016-09-07 (水) 06:06:50)
- 75 (2016-09-07 (水) 07:12:38)
- 76 (2016-09-07 (水) 08:22:25)
- 77 (2016-09-07 (水) 11:21:29)
- 78 (2016-09-07 (水) 15:31:09)
- 79 (2016-09-07 (水) 16:56:18)
- 80 (2016-09-07 (水) 19:32:19)
- 81 (2016-09-08 (木) 02:57:40)
- 82 (2016-09-08 (木) 09:18:33)
- 83 (2016-09-08 (木) 14:33:46)
- 84 (2016-09-08 (木) 17:55:38)
- 85 (2016-09-08 (木) 19:09:56)
- 86 (2016-09-08 (木) 21:54:52)
- 87 (2016-09-09 (金) 01:26:39)
- 88 (2016-09-09 (金) 06:45:08)
- 89 (2016-09-09 (金) 09:24:24)
- 90 (2016-09-09 (金) 20:46:22)
- 91 (2016-09-09 (金) 22:08:36)
- 92 (2016-09-10 (土) 00:11:04)
- 93 (2016-09-10 (土) 02:29:27)
- 94 (2016-09-10 (土) 08:42:00)
- 95 (2016-09-10 (土) 16:09:29)
- 96 (2016-09-11 (日) 08:11:51)
- 97 (2016-09-11 (日) 12:09:31)
- 98 (2016-09-11 (日) 13:37:47)
- 99 (2016-09-11 (日) 17:05:40)
- 100 (2016-09-12 (月) 15:52:27)
- 101 (2016-09-13 (火) 02:06:32)
- 102 (2016-09-13 (火) 19:31:58)
- 103 (2016-09-13 (火) 21:22:34)
- 104 (2016-09-14 (水) 01:03:47)
- 105 (2016-09-14 (水) 03:17:07)
- 106 (2016-09-14 (水) 04:20:06)
- 107 (2016-09-14 (水) 17:45:40)
- 108 (2016-09-17 (土) 12:16:25)
- 109 (2016-09-17 (土) 18:55:00)
- 110 (2016-09-17 (土) 20:47:17)
- 111 (2016-09-18 (日) 18:12:17)
- 112 (2016-09-18 (日) 20:55:16)
- 113 (2016-09-19 (月) 21:19:14)
- 114 (2016-09-20 (火) 21:42:12)
- 115 (2016-09-21 (水) 15:34:13)
- 116 (2016-09-21 (水) 20:07:38)
- 117 (2016-09-21 (水) 23:42:55)
- 118 (2016-09-22 (木) 14:07:57)
- 119 (2016-09-22 (木) 17:22:05)
- 120 (2016-09-22 (木) 23:43:50)
- 121 (2016-09-23 (金) 10:09:36)
- 122 (2016-09-24 (土) 04:10:17)
- 123 (2016-09-24 (土) 23:16:20)
- 124 (2016-09-25 (日) 01:09:12)
- 125 (2016-09-26 (月) 23:04:55)
- 126 (2016-09-27 (火) 12:47:11)
- 127 (2016-09-27 (火) 15:30:03)
- 128 (2016-09-29 (木) 15:35:53)
- 129 (2016-09-30 (金) 17:26:55)
- 130 (2016-10-01 (土) 00:51:33)
- 131 (2016-10-01 (土) 18:10:41)
- 132 (2016-10-01 (土) 23:24:30)
- 133 (2016-10-05 (水) 18:58:19)
- 134 (2016-10-05 (水) 21:16:55)
- 135 (2016-10-06 (木) 03:00:52)
- 136 (2016-10-06 (木) 23:23:28)
- 137 (2016-10-08 (土) 20:20:22)
- 138 (2016-10-09 (日) 03:54:36)
- 139 (2016-10-09 (日) 08:36:35)
- 140 (2016-10-09 (日) 22:20:35)
- 141 (2016-10-10 (月) 06:07:25)
- 142 (2016-10-10 (月) 15:01:24)
- 143 (2016-10-11 (火) 02:45:42)
- 144 (2016-10-11 (火) 10:22:10)
- 145 (2016-10-11 (火) 17:15:38)
- 146 (2016-10-13 (木) 00:15:50)
- 147 (2016-10-13 (木) 01:59:00)
- 148 (2016-10-13 (木) 09:01:11)
- 149 (2016-10-13 (木) 11:53:10)
- 150 (2016-10-13 (木) 16:11:34)
- 151 (2016-10-13 (木) 23:56:14)
- 152 (2016-10-14 (金) 03:15:30)
- 153 (2016-10-14 (金) 04:48:42)
- 154 (2016-10-14 (金) 10:24:14)
- 155 (2016-10-14 (金) 11:50:36)
- 156 (2016-10-14 (金) 13:36:42)
- 157 (2016-10-14 (金) 21:11:02)
- 158 (2016-10-15 (土) 21:59:18)
- 159 (2016-10-16 (日) 01:08:47)
- 160 (2016-10-16 (日) 04:06:04)
- 161 (2016-10-16 (日) 10:53:28)
- 162 (2016-10-17 (月) 13:53:50)
- 163 (2016-10-17 (月) 21:57:33)
- 164 (2016-10-18 (火) 01:32:12)
- 165 (2016-10-18 (火) 14:41:59)
- 166 (2016-10-18 (火) 20:10:42)
- 167 (2016-10-18 (火) 22:57:51)
- 168 (2016-10-19 (水) 21:19:24)
- 169 (2016-10-19 (水) 22:26:19)
- 170 (2016-10-20 (木) 13:31:34)
- 171 (2016-10-21 (金) 00:25:23)
- 172 (2016-10-21 (金) 01:26:53)
- 173 (2016-10-21 (金) 02:57:15)
- 174 (2016-10-21 (金) 04:05:54)
- 175 (2016-10-21 (金) 05:49:50)
- 176 (2016-10-21 (金) 08:09:41)
- 177 (2016-10-21 (金) 11:47:54)
- 178 (2016-10-21 (金) 13:05:47)
- 179 (2016-10-21 (金) 14:06:32)
- 180 (2016-10-21 (金) 15:40:58)
- 181 (2016-10-21 (金) 17:56:20)
- 182 (2016-10-21 (金) 19:56:35)
- 183 (2016-10-21 (金) 22:03:54)
- 184 (2016-10-22 (土) 04:27:41)
- 185 (2016-10-22 (土) 12:06:43)
- 186 (2016-10-22 (土) 17:23:41)
- 187 (2016-10-22 (土) 18:36:28)
- 188 (2016-10-22 (土) 23:23:38)
- 189 (2016-10-23 (日) 22:47:51)
- 190 (2016-10-24 (月) 14:47:48)
- 191 (2016-10-25 (火) 05:03:08)
- 192 (2016-10-25 (火) 13:22:52)
- 193 (2016-10-25 (火) 16:07:59)
- 194 (2016-10-27 (木) 01:19:18)
- 195 (2016-10-27 (木) 22:13:01)
- 196 (2016-10-27 (木) 23:13:08)
- 197 (2016-10-28 (金) 09:42:08)
- 198 (2016-10-28 (金) 11:43:53)
- 199 (2016-10-28 (金) 18:25:05)
- 200 (2016-10-29 (土) 00:19:47)
- 201 (2016-10-29 (土) 11:55:58)
- 202 (2016-10-29 (土) 22:00:44)
- 203 (2016-10-30 (日) 00:38:00)
- 204 (2016-10-30 (日) 06:37:34)
- 205 (2016-10-30 (日) 17:59:13)
- 206 (2016-10-30 (日) 18:59:21)
- 207 (2016-10-31 (月) 01:45:09)
- 208 (2016-11-04 (金) 09:54:34)
- 209 (2016-11-04 (金) 23:48:39)
- 210 (2016-11-05 (土) 01:21:54)
- 211 (2016-11-05 (土) 07:09:55)
- 212 (2016-11-05 (土) 09:26:59)
- 213 (2016-11-05 (土) 18:35:21)
- 214 (2016-11-05 (土) 19:50:31)
- 215 (2016-11-06 (日) 00:14:47)
- 216 (2016-11-07 (月) 02:13:29)
- 217 (2016-11-10 (木) 21:10:40)
- 218 (2016-11-11 (金) 13:21:11)
- 219 (2016-11-11 (金) 15:30:45)
- 220 (2016-11-12 (土) 01:51:08)
- 221 (2016-11-12 (土) 22:09:05)
- 222 (2016-11-12 (土) 23:39:10)
- 223 (2016-11-13 (日) 04:24:18)
- 224 (2016-11-13 (日) 20:42:57)
- 225 (2016-11-13 (日) 21:59:39)
- 226 (2016-11-14 (月) 00:36:23)
- 227 (2016-11-14 (月) 18:29:41)
- 228 (2016-11-14 (月) 22:26:27)
- 229 (2016-11-14 (月) 23:29:12)
- 230 (2016-11-15 (火) 21:00:52)
- 231 (2016-11-15 (火) 22:12:16)
- 232 (2016-11-16 (水) 00:20:01)
- 233 (2016-11-16 (水) 06:06:57)
- 234 (2016-11-16 (水) 19:58:12)
- 235 (2016-11-16 (水) 23:10:42)
- 236 (2016-11-17 (木) 10:16:52)
- 237 (2016-11-17 (木) 20:33:24)
- 238 (2016-11-18 (金) 22:56:15)
- 239 (2016-11-19 (土) 04:28:21)
- 240 (2016-11-19 (土) 10:21:23)
- 241 (2016-11-19 (土) 13:06:03)
- 242 (2016-11-19 (土) 14:28:58)
- 243 (2016-11-19 (土) 17:27:59)
- 244 (2016-11-19 (土) 21:30:43)
- 245 (2016-11-19 (土) 22:50:06)
- 246 (2016-11-20 (日) 10:37:54)
- 247 (2016-11-20 (日) 13:34:33)
- 248 (2016-11-21 (月) 19:01:00)
- 249 (2016-11-22 (火) 03:46:36)
- 250 (2016-11-22 (火) 04:57:33)
- 251 (2016-11-22 (火) 08:49:48)
- 252 (2016-11-23 (水) 04:19:51)
- 253 (2016-11-24 (木) 14:50:59)
- 254 (2016-11-25 (金) 08:31:26)
- 255 (2016-11-25 (金) 18:04:15)
- 256 (2016-11-25 (金) 19:15:22)
- 257 (2016-11-26 (土) 10:04:37)
- 258 (2016-11-26 (土) 12:00:41)
- 259 (2016-11-27 (日) 08:07:05)
- 260 (2016-11-27 (日) 09:51:27)
- 261 (2016-11-27 (日) 15:49:23)
- 262 (2016-11-28 (月) 00:03:10)
- 263 (2016-11-28 (月) 08:42:47)
- 264 (2016-11-28 (月) 11:01:04)
- 265 (2016-11-28 (月) 13:55:59)
- 266 (2016-11-28 (月) 17:32:55)
- 267 (2016-11-28 (月) 19:52:50)
- 268 (2016-11-29 (火) 05:30:23)
- 269 (2016-11-29 (火) 10:05:32)
- 270 (2016-12-01 (木) 12:36:18)
- 271 (2016-12-02 (金) 11:47:39)
- 272 (2016-12-02 (金) 21:17:22)
- 273 (2016-12-02 (金) 22:21:40)
- 274 (2016-12-02 (金) 23:38:45)
- 275 (2016-12-03 (土) 20:56:13)
- 276 (2016-12-05 (月) 23:02:53)
- 277 (2016-12-06 (火) 12:12:37)
- 278 (2016-12-07 (水) 13:03:56)
- 279 (2016-12-08 (木) 14:31:10)
- 280 (2016-12-08 (木) 18:46:24)
- 281 (2016-12-09 (金) 02:00:23)
- 282 (2016-12-09 (金) 16:23:34)
- 283 (2016-12-10 (土) 13:35:03)
- 284 (2016-12-11 (日) 00:33:59)
- 285 (2016-12-11 (日) 20:02:38)
- 286 (2016-12-13 (火) 23:55:22)
- 287 (2016-12-14 (水) 18:03:30)
- 288 (2016-12-15 (木) 08:31:10)
- 289 (2016-12-15 (木) 11:34:24)
- 290 (2016-12-16 (金) 23:21:14)
- 291 (2016-12-17 (土) 23:01:25)
- 292 (2016-12-18 (日) 00:04:31)
- 293 (2016-12-18 (日) 01:21:46)
- 294 (2016-12-18 (日) 02:56:08)
- 295 (2016-12-18 (日) 15:31:26)
- 296 (2016-12-18 (日) 16:55:37)
- 297 (2016-12-19 (月) 16:59:54)
- 298 (2016-12-19 (月) 18:03:44)
- 299 (2016-12-19 (月) 21:00:41)
- 300 (2016-12-20 (火) 18:13:43)
- 301 (2016-12-20 (火) 19:30:21)
- 302 (2016-12-21 (水) 02:55:22)
- 303 (2016-12-21 (水) 19:47:09)
- 304 (2016-12-21 (水) 21:22:31)
- 305 (2016-12-22 (木) 01:47:32)
- 306 (2016-12-22 (木) 05:21:48)
- 307 (2016-12-23 (金) 05:03:28)
- 308 (2016-12-23 (金) 08:36:25)
- 309 (2016-12-23 (金) 10:45:18)
- 310 (2016-12-23 (金) 11:56:36)
- 311 (2016-12-23 (金) 15:48:45)
- 312 (2016-12-24 (土) 06:02:38)
- 313 (2016-12-25 (日) 13:33:22)
- 314 (2016-12-25 (日) 19:04:12)
- 315 (2016-12-25 (日) 22:15:59)
- 316 (2016-12-26 (月) 00:32:26)
- 317 (2016-12-26 (月) 02:08:50)
- 318 (2016-12-26 (月) 12:05:12)
- 319 (2016-12-27 (火) 00:11:06)
- 320 (2016-12-27 (火) 14:41:56)
- 321 (2016-12-27 (火) 17:47:21)
- 322 (2016-12-27 (火) 18:59:47)
- 323 (2016-12-27 (火) 20:00:59)
- 324 (2016-12-28 (水) 00:09:21)
- 325 (2016-12-29 (木) 12:23:55)
- 326 (2016-12-30 (金) 00:55:41)
- 327 (2016-12-30 (金) 13:36:26)
- 328 (2016-12-30 (金) 15:06:57)
- 329 (2016-12-31 (土) 01:53:42)
- 330 (2016-12-31 (土) 11:34:12)
- 331 (2016-12-31 (土) 16:04:29)
- 332 (2016-12-31 (土) 23:35:17)
- 333 (2017-01-01 (日) 10:30:56)
- 334 (2017-01-01 (日) 16:30:56)
- 335 (2017-01-02 (月) 15:14:53)
- 336 (2017-01-03 (火) 02:15:19)
- 337 (2017-01-03 (火) 04:37:22)
- 338 (2017-01-03 (火) 07:48:27)
- 339 (2017-01-03 (火) 21:00:54)
- 340 (2017-01-04 (水) 00:11:29)
- 341 (2017-01-04 (水) 02:19:15)
- 342 (2017-01-04 (水) 09:27:28)
- 343 (2017-01-04 (水) 15:18:47)
- 344 (2017-01-04 (水) 21:54:53)
- 345 (2017-01-05 (木) 01:12:35)
- 346 (2017-01-05 (木) 17:01:10)
- 347 (2017-01-05 (木) 18:05:54)
- 348 (2017-01-05 (木) 23:48:07)
- 349 (2017-01-06 (金) 01:08:37)
- 350 (2017-01-06 (金) 08:52:17)
- 351 (2017-01-07 (土) 18:53:10)
- 352 (2017-01-07 (土) 20:45:35)
- 353 (2017-01-07 (土) 22:04:37)
- 354 (2017-01-08 (日) 04:47:28)
- 355 (2017-01-08 (日) 06:15:54)
- 356 (2017-01-08 (日) 13:09:37)
- 357 (2017-01-08 (日) 20:59:39)
- 358 (2017-01-09 (月) 07:14:42)
- 359 (2017-01-09 (月) 16:31:32)
- 360 (2017-01-09 (月) 22:14:23)
- やっぱり育てた方がいいのかな...宝具レベルは既に5なんだけど再臨すらしてない... -- 2016-07-13 (水) 22:16:11
- 育てた方がいいというよりは、育てて損はないという感じ。やはりバーサーカー特有の打たれ弱さはあるからねえ。 -- 2016-07-13 (水) 22:45:04
- もし気になるのなら育てて置いて損は無い性能をしてるよ。運用についてはここや過去ログにのってるし、なにより使いがってがいい。自信を持っておすすめするよ -- 2016-07-13 (水) 22:48:12
- 鬼級回る時に三戦目で宝具使えば大体一発で消し飛ばしてくれるのでオヌヌメ。遠慮せず再臨、しよう! -- 2016-07-13 (水) 22:58:35
- つくづく思う、水着イベのために念のため石取っといてるけど、この子性質からして絶対配布だろw -- 2016-07-13 (水) 22:54:13
- 割とそういうネタ方面仕込むの好きだからねぇ運営も型月も -- 2016-07-13 (水) 23:00:27
- 育てあげたとして何のスキルを上げればいいのか... -- 2016-07-13 (水) 23:16:56
- 今なら変化≧接吻>ストーキングじゃないかな -- 2016-07-14 (木) 01:46:29
- 今回敵側に清姫いるからパーティから抜いたけど、敵として戦うってのも結構いいな -- 2016-07-13 (水) 23:33:54
- わんちゃんプレイを求めて襲ってくるバサカがいるとはたまげたなぁ -- 2016-07-13 (水) 23:53:05
- だって礼装の時点で口に首輪くわえてるんですぜ -- 2016-07-14 (木) 00:23:45
- やばい酔っ払い顔チョー可愛い!見た瞬間頭抱えて悶絶したわ -- 2016-07-13 (水) 23:56:12
- かわいい、かわいい -- 2016-07-14 (木) 00:15:54
- ああああああ可愛い…… スキル頑張って育てるか…… -- 2016-07-14 (木) 00:20:21
- 今回初めて名前で呼んでくれた、それも安珍様より前に……嬉しい、可愛い、ご褒美あげたい -- 2016-07-14 (木) 00:46:21
- 「この雌犬め犬らしくないてみせろわんわんよーしいい子ご褒美をくれてやろう」←これを読んだら卑猥な妄想してしまった安珍様たちは前に出てくださいはい、私です -- 2016-07-14 (Thu) 00:53:57
- はい -- 2016-07-14 (木) 00:57:21
- ごめんなさい -- 2016-07-14 (木) 01:41:46
- 私だ -- 2016-07-14 (木) 03:11:29
- すまない… -- 2016-07-14 (木) 04:03:41
- イッツミー -- 2016-07-14 (木) 05:01:23
- 本当にすまない…… -- 2016-07-14 (木) 07:58:25
- 呼んだかね? -- 2016-07-14 (木) 08:18:57
- 俺もだ… -- 2016-07-14 (木) 08:22:28
- それも我だ -- 2016-07-14 (木) 08:35:58
- 多すぎ!?まぁ、私も前に出ます。 -- 2016-07-14 (木) 10:55:20
- 自分も…っていうかするなって方が無理。 -- 2016-07-14 (木) 11:07:34
- ここにもいます。 -- 2016-07-14 (木) 12:40:33
- 俺が…俺たちが!安珍だ!(前に出る) -- 2016-07-14 (木) 12:46:27
- 安珍多すぎぃ! -- 2016-07-14 (木) 20:20:08
- 僕だ! -- 2016-07-14 (木) 20:48:28
- 今回のイベントで「主人公様……もとい安珍様」とか口走ってて「えっそこ訂正する所なの!?」って驚いてしまった。もうこの娘主人公の事主人公としてちゃんと見てるのでは…… -- 2016-07-14 (木) 01:11:06
- 酒に酔ってて暴走してるしね。 -- 2016-07-14 (木) 01:13:34
- 多分、主人公を好きになる→私が安珍様以外の人を好きになるなんて…→そうだ、この人は安珍様(生まれ変わり)に違いない! って流れだから主人公のことをしっかりと認識してるのかと -- 2016-07-14 (木) 01:26:28
- ヤバい乙女すぎる -- 2016-07-14 (木) 06:10:21
- 元々思い込みで竜やチョコになる子ですから・・・主人公に負かされて惚れた→惚れるなら安珍様の生まれ変わりに違いない!だろうしねw思い込みEX! -- 2016-07-14 (木) 08:40:37
- 今回のイベントでいずれ顔グラが追加されるか、水着版きよひーが期待だなw -- 2016-07-14 (木) 05:56:03
- そう言えば敵のきよひーが接吻使ってきたけど誰とキスを… …轟力丸、てめーは俺を怒らせた -- 2016-07-14 (木) 06:01:01
- 敵対中だけど「それはひとまず置いといて」とぐだにキスしに来てる可能性 -- 2016-07-14 (木) 06:31:37
- 反対に、敵対中でもぐだおがこっちきてっつったらホイホイ来てくれそうでもある。そのまま撫で撫でしてたら戦闘終わりませんかね・・・ -- 2016-07-14 (木) 06:38:38
- つまりこっちのきよひーと合わせて2人のきよひーからキスして貰えるのか… いや、フレから借りればきよひー3人とキスも可能…! -- 2016-07-14 (木) 06:59:35
- きよひー3人による三つ巴か……これもうわかんねえな。 -- 2016-07-14 (木) 07:12:24
- き よ ま つ り -- 2016-07-15 (金) 02:03:00
- 思い込みEXに事実など不要! -- 2016-07-14 (木) 08:59:22
- あれか。キスしての想像妊娠のさらに下を逝く妄想の中で安珍様とキスしましたとかいうめちゃイタ系女子か -- 2016-07-14 (木) 16:48:54
- 敵対中だけど「それはひとまず置いといて」とぐだにキスしに来てる可能性 -- 2016-07-14 (木) 06:31:37
- きよひー! 逆に考えるんだ! お嫁さんは一人だけでも雌犬はいっぱいいてもいいって考えるんだ! あ、自分の心に正直になったけどよく考えたら最低野郎の台詞だなこれ! -- 2016-07-14 (木) 09:11:23
- これ正直に一夫多妻制が良い!とかきよひーにいったら焼かれるんかな?w -- 2016-07-14 (木) 09:26:28
- 生前時代的には一夫多妻普通だし、自分が正妻で一番可愛がってくれるならいいかもよ -- 2016-07-14 (木) 10:51:56
- 貴族だけな。一般人が一夫多妻なんてできるわけないし。 -- 2016-07-14 (木) 13:07:30
- あれ、清姫っていいとこの出じゃなかったっけ? -- 2016-07-14 (木) 15:45:14
- 「真砂の庄司清次の娘」って言われてるから地元の有力者のお嬢さんって感じかと -- 2016-07-14 (木) 18:43:24
- 生前時代的には一夫多妻普通だし、自分が正妻で一番可愛がってくれるならいいかもよ -- 2016-07-14 (木) 10:51:56
- きよひーは一夫多妻制を認めてくれるのかな…フェルグスの叔父貴の幕間見るとそうでもなさそうで -- 2016-07-14 (木) 11:23:17
- きつねとメル友な時点でお察し -- 2016-07-14 (木) 22:25:38
- 接吻でやたら弱体解除使ってくるな…知恵つけてやがる -- 2016-07-14 (木) 13:34:30
- ドMじゃないですかー!やったー! -- 2016-07-14 (木) 13:59:45
- 酔っぱらってるきよひーちゃんが可愛すぎて思わずSS保存してしまった・・・みんなしたよね? -- 2016-07-14 (木) 14:01:56
- 当り前よ!最後の笑顔が最高だった! -- 2016-07-14 (木) 14:04:54
- 13歳…13歳? -- 2016-07-14 (木) 14:04:10
- ダイジョブだ、13歳だがサーヴァントだ人の法なぞ適用外よ! -- 2016-07-14 (木) 14:09:29
- 自分は1101歳だから合法だと強弁するくらいはやる気がする -- 2016-07-14 (木) 14:37:33
- 前田○家「13歳で何か問題でも?」…まぁ平安時代の婚姻令では「男は15歳、女は13歳以上に達すれば婚姻できる」ってあるみたいだから、きよひーは合法 -- 2016-07-14 (木) 18:35:19
- けど利○さん13歳相手に子作りしたのはノッブに頭おかしいんじゃねえのかとか言われてませんでしたっけ -- 2016-07-15 (金) 01:46:42
- 雌犬扱いされて喜ぶなんて… やっぱりきよひーは最高やな!! 何故俺は二次元の世界に行けんのだ(血涙) -- 2016-07-14 (木) 15:02:28
- ラストの表情もドチャカワヤッター! -- 2016-07-14 (木) 17:53:40
- 酔っ払い顔も笑顔も最高!こんな可愛い清姫を捨てた安珍とかいうカスはあの程度で事足りるとな…… -- 2016-07-14 (木) 17:54:43
- ホモだからね、しょうがないね -- 2016-07-14 (木) 18:53:39
- ほぼ公式なんだよなぁ、錦糸類の業は深い・・・ -- 2016-07-14 (木) 22:19:06
- ↑ ボツったの載せただけな感じあるし、幕間と微妙に繋がらない感じあるから、公式でホモと断定はまだ早かったり……まぁ、これだけホモホモ言われてたら普通に採用しそうではあるが -- 2016-07-14 (木) 22:47:49
- 安珍をディスるということはきよひーの想いを無碍にするということだ。言葉に気をつけたまえ。 むしろ俺らが安珍(の生まれ変わりときよひーが思ってるの)だから。 -- 2016-07-16 (土) 17:17:42
- ホモだからね、しょうがないね -- 2016-07-14 (木) 18:53:39
- 笑い顔というかニヤケ顔は新規絵だよな? -- 2016-07-14 (木) 20:42:00
- 酔った清姫可愛すぎる -- 2016-07-14 (木) 20:49:37
- 最高にかわいいよな!でも多分あれ最高にヤバいよ!! -- 2016-07-16 (土) 17:18:33
- 頼光「あら?私の愛しいあなた/子供(マスター)にたかる虫が居ますね。見えないところで処理シておきますね?」 -- 2016-07-15 (金) 01:45:15
- 神秘殺し的な意味でも、バサカ全体B宝具という役割被り的な意味でも、この2人相性最悪だ! -- 2016-07-20 (水) 11:35:56
- イベントとは言え嫁さんを殴るのは辛すぎた…すまぬ…すまぬ… -- 2016-07-15 (金) 02:28:51
- 昼間やる暇なくて夕方つけたら赤鬼死んでてとどめ戦も赤鬼だけ殺した俺は嫁さんに傷一つつけずに勝利したぜ! -- 2016-07-15 (金) 02:37:34
- そうそう、鬼さえ倒せばいいんだよな・・・。 -- 2016-07-16 (土) 17:15:13
- それもまた愛だよ -- 2016-07-15 (金) 08:27:33
- 清姫が強ければ強いほど清姫の愛情を大きく感じられて興奮した。お互いの愛を確かめ合うこの戦いはもはや夜のそれと何ら変わりないのでは? -- 2016-07-15 (金) 12:27:17
- だってそれが愛だろう? -- 2016-07-15 (金) 15:40:04
- ユベルの凄いところはホビーアニメ出身のヤンデレながら今でも比較できるヤンデレが希少なぐらいの病みっぷりなのにハッピーエンド迎えたところだよな。 -- 2016-07-15 (金) 23:18:11
- お茶の間の子供達を唖然とさせたヤンデレだからね。しかも最上位の知名度を持つアニメの一つだったし -- 2016-07-16 (土) 00:17:23
- 2人の魂を一つにするというヤンデレ側がやりそうな最終手段を主人公がとったのも驚きだったよ。 -- 2016-07-16 (土) 00:52:36
- 何故そこで愛ッ!? -- 2016-07-17 (日) 22:16:23
- でも本人悦んでたし・・・あの最後の笑顔最高だったし・・・ -- 2016-07-16 (土) 01:10:56
- きよひーは敵として登場したけど、味方の犬よりかわいくて愛おしかったです|ω・´) -- 2016-07-16 (土) 17:23:58
- きぬちゃん良く見てみろ、きよひーはとってもうれしそうだぞ|ω・´)めすいぬはーと! -- 2016-07-16 (土) 17:14:18
- 昼間やる暇なくて夕方つけたら赤鬼死んでてとどめ戦も赤鬼だけ殺した俺は嫁さんに傷一つつけずに勝利したぜ! -- 2016-07-15 (金) 02:37:34
- フリクエ周回に超便利。凸相撲つけてりゃ大抵ワンパンだし -- 2016-07-15 (金) 08:29:20
- 頼光さん引こうとしたら私に使えと言わんばかりにカレスコが来た…しかも2枚 -- 2016-07-15 (金) 18:34:07
- 頼光母さまときよひーで挟まれたら心臓の弱いマスターは生きていけないからね、ちかたないね|ω・`) -- 2016-07-16 (土) 17:22:51
- ふと思ったんだが思い込みだけで竜にもチョコにもなれる清姫さんなら思い込みだけで主人公を安珍に変えることも可能なのではないだろうか? -- 2016-07-16 (土) 02:19:33
- 清姫の頭の中だけなら既にそうなってそうだけど、現実で自分以外の存在を変えられるようになったらもはや神の領域だな -- 2016-07-16 (土) 11:13:00
- 別にチョコにはなってないからなw -- 2016-07-16 (土) 17:24:06
- ?「タスケテ」 -- 2016-07-17 (Sun) 15:59:16
- 今度彼女に首輪をプレゼントしょうと思うんだがどうなんだろう? -- 2016-07-17 (日) 01:43:26
- 転身した時にグズグズになんのがオチや -- 2016-07-17 (日) 09:41:34
- 今回のイベントで清姫の良さを再認識した。NP効率悪くなく、防御を補えて、宝具でスタンとって、キャスターアサシンみたいな構成にも余裕でダメージ稼げる。先発に凄い便利だった。 -- 2016-07-17 (日) 13:16:11
- そしてバスターバフ持ち、かつとてもかわいい(重要) -- 2016-07-17 (日) 22:23:05
- 今まさにきよひー大活躍中。雌犬役のライバル1ターン目に絶対焼き殺すウーマンここに顕現!その後は石柱八陣や火生三昧のスタンやガンドを駆使しつつ必殺技撃たれないよう7~9ターン粘ったら、オダチェンで控えの騎金時とバトンタッチ。 -- 2016-07-18 (月) 01:33:57
- 同じく活躍中。凸相撲持たせてBで雑魚を蹴散らして3w三昧でワンパン -- 2016-07-18 (月) 02:12:34
- めちゃめちゃ活躍してるわきよひー・・・うちはひょんなことから頼光母さまがやってきて「これはメインアタッカー交代か?」と思ったが、そんなことはなかったぜ!(`・ω・)σNP効率が良いのと新スキルのバスター強化+マスターの攻撃強化にBB宝具でレイド以外は即終了ってなもんさ・・・(頼光母さまだとまだ体力多い雑魚が残っちゃうのよね) -- 2016-07-18 (月) 08:11:01
- NP50%くらいなら自力で稼いできてくれるから相撲との相性が良すぎるんだよな。孔明もってなくてもマシュで事足りるレベル -- 2016-07-18 (月) 17:20:03
- ん?そういえば凸相撲を限界まで強化すれば相撲の15%バフ含めて攻撃力1万越えのきよひーが爆誕するのでは? -- 2016-07-18 (月) 11:04:47
- 限界までムキムキの相撲スタイルなきよひーか…… -- 2016-07-18 (月) 12:00:40
- どうか!触れてくださいまし!(上腕筋ムキッ) 嘘を吐かず!触れたいところへ!(大胸筋ムキッ) それが!わたくしの望みです!(背筋ムキッ) -- 2016-07-18 (月) 12:50:51
- スパルタクスじゃねーか!! -- 2016-07-18 (月) 14:54:52
- これは・・・某所のスパさんが美少女に見えるウイルス!?患者が脱走してるぞ!追え! -- 2016-07-18 (月) 15:46:16
- スナックのママをするスパルタクス・・いけねぇ話題がずれた -- 2016-07-18 (月) 21:40:54
- スパさんの頭をきよひーにする、マジキチな雑コラが流行るからヤメロw -- 2016-07-18 (月) 21:48:29
- 邪ァアアアアッ!!」(EXアタック -- 2016-07-18 (月) 22:11:01
- バイオスモトリめいたキッヨだって!?アイエエエ・・・ -- 2016-07-19 (火) 04:35:18
- 転身筋肉三昧 清姫[水着]実装のお知らせかな? -- 2016-07-19 (火) 09:56:47
- 道のりは大変だが夢があるよなぁ。がんばれば星4並み火力叩きだすきよひーが生まれるのか -- 2016-07-18 (月) 16:28:35
- 限界までムキムキの相撲スタイルなきよひーか…… -- 2016-07-18 (月) 12:00:40
- マシュ筆頭を始め周りに止めてくれる鯖がいるからまだコロコロされず扱える子。コミュ力英霊のぐだーずでも果たして単騎状態で御しきれるかどうか……。でも暴走除けば可愛いしお嫁さんなんだよなーままならねぇーなー -- 2016-07-18 (月) 16:36:40
- 壁が居てこそってのは狂全体の話だから。きよひーは防御に関しては多少マシなほうよ。 -- 2016-07-21 (木) 22:38:40
- 多分そういうことじゃないと思うよ -- 2016-07-22 (金) 08:10:47
- うん、そうなんだろうな。だがあえて言った! -- 2016-07-23 (土) 07:51:18
- 壁が居てこそってのは狂全体の話だから。きよひーは防御に関しては多少マシなほうよ。 -- 2016-07-21 (木) 22:38:40
- 鬼ヶ島、イベントではお留守番が多かったきよひー大活躍でとても楽しい。フリクエ羅刹級三戦目も宝具ブレイブで全部片付くし。 -- 2016-07-18 (月) 22:08:46
- 爽快なくらい焼き落としてくれるよね -- 2016-07-19 (火) 09:42:39
- きよひーがいるからこそ楽しめてるわこのイベ。マジあいしてるぜ!ヾ(・ω・´)ゞヾ(`・ω・)ゞ -- 2016-07-19 (火) 21:37:31
- 清姫のスキルはどれからレベル上げればいいんだろう... -- 2016-07-20 (水) 16:39:48
- 接吻か変化。個人的にはキスがオススメ。やられる前にやるのが大正義だしね。 -- 2016-07-20 (水) 16:42:23
- 地味に弱体解除がすげー便利だな。いつでも準備できれば最大火力で焼きにいけるのは素晴らしい。 -- 2016-07-21 (木) 22:42:59
- カレスコか凸虚数辺り持ってるなら接吻、ないなら変化辺りかな。 NP効率良いとは言え初期NP50〜60%ぐらいだと溜まる前に落ちる事も多少あるし -- 2016-07-20 (水) 17:24:25
- 接吻か変化。個人的にはキスがオススメ。やられる前にやるのが大正義だしね。 -- 2016-07-20 (水) 16:42:23
- 今回のイベントで大活躍だった。今回は混成クラスのエネミーが多いから相性問わず殴れるので頼りになった。…特攻バーサーカーは清姫しかいないやつ俺だけじゃないと思う。 -- 2016-07-21 (木) 09:43:59
- いや、きよひーしかいない人が圧倒的多数だと思うぞ。 -- 2016-07-21 (木) 16:04:58
- イベ始まったときはきよひーくらいしかいなかった。期間中に別の特攻鯖が来てくれたんでよかったが、結局第一線はきよひーだわ。 -- 2016-07-21 (木) 22:40:25
- 他に特攻バサカが居てもきよひーと並べて使うしレイドにだってきよひーを連れて行きます。ストーキングが便利すぎてな… -- 2016-07-21 (木) 22:43:30
- スキルLv上げても攻撃アップは強くならないらしいし、仕様上デメリットのおかげで確実にかかるとのことで本当に便利だよな、これ。 -- 2016-07-23 (土) 08:27:51
- 弱体解除もかなり優秀だったな。小太郎の破壊工作と鬼の防御ダウンを消して宝具に繋げられるのは大きかった -- 2016-07-22 (金) 08:22:06
- いや、きよひーしかいない人が圧倒的多数だと思うぞ。 -- 2016-07-21 (木) 16:04:58
- へべれけきよひー可愛い!優しく抱き締めて頭撫でて上げたいです(真顔) -- 2016-07-21 (木) 15:56:54
- あの笑顔や書き下ろし新表情をみたければ水着版限定ガチャで限定きよひーを出るまで回せとかやってのけそう。 -- 2016-07-21 (木) 20:26:03
- これだけ出番や強化に恵まれてるなかでこれいうのは我儘なんだろうけど、宝具強化のキャラクエこないかな…威力に不満があるとかではないけど -- 2016-07-21 (木) 21:12:31
- 威力アップも欲しいけど師匠みたいにスタン確定も欲しいなとは思う -- 2016-07-21 (木) 21:23:02
- 威力は充分と思えるね。これで確定スタンならさらにやりやすくなるから嬉しいが、さて・・・。 -- 2016-07-21 (木) 22:41:47
- 清姫「うおぉぉぉあっちぃぃぃ!!」 -- 2016-07-21 (木) 23:16:57
- てんしんスピキュールざんまい(赤アイリ感) -- 2016-07-23 (土) 22:42:25
- その名前だとスタン効果付きなのに毎ターン撃ってきてきそうだw -- 2016-07-24 (日) 05:19:06
- てんしんスピキュールざんまい(赤アイリ感) -- 2016-07-23 (土) 22:42:25
- イベ回してたら素材も集まってたので、つい衝動的に最終再臨やっちまった・・・。ウチのカルデアで初の最終到達鯖になったわ。でも、ガチャ回したら茨木童子出たので、再臨ちょっと早まっただろうかと思ってしまうなど・・・ -- 2016-07-22 (金) 03:53:10
- ようこそ新たな安珍。歓迎しよう、盛大にな! きよひーはマスターを裏切らない絶対。NP効率も良いし、使い勝手はいいはずだよ。 -- 2016-07-22 (金) 08:15:07
- ばらきーときよひーは運用が違うから両方育てて損は無いぞ。むしろ、並べて使うと意外と相性良くて驚く。ストーキング→羅生門大縁起で敵に防デバフだけを二重に押し付ける流れとか、二人して弱体解除と変化を持つことからの安定感とかな。何はともあれおめでとう! -- 2016-07-22 (金) 09:05:23
- 二人とも使えばよかろうなのだ|ω・´)このゲームのレア度は最終的なHPとATK以外には特にかかわりが無いから問題ないよ。 -- 2016-07-22 (金) 17:46:54
- 宝具の単体と全体は各クラス一人ずつ欲しいので問題なくね。逆にいないほうが困る。 -- 2016-07-22 (金) 18:02:45
- 単体火力・全体火力・サポート、どの宝具もそれぞれの役割ってあるからな。そもそもきよひーの全体攻撃高威力+スタンって全鯖の宝具と比較してもすげー優秀だし・・・。 -- 2016-07-23 (土) 07:55:13
- 星3でコスト低くて、パーティーにも入れやすい。うちのカルデアでは、ずっとスタメン張ってもらってるよ -- 2016-07-23 (土) 02:28:18
- コスト的に礼装もほぼ選び放題だしな。 -- 2016-07-23 (土) 17:34:31
- イベの酔ったきよひー可愛いすぎて、思わず富竹フラッシュ -- 2016-07-23 (土) 02:30:40
- イベ途中で狂☆5の頼光母さまが来たから「ついに交代の時か・・・?」と思ったが、結局イベの最初から最後まできよひーがメインで通すことになった。俺、やっぱり安珍になってよかったわ・・・(`・ω;::...←浮気者は焼き殺されます -- 2016-07-23 (土) 08:01:30
- 一昨日始めたばかりの素人だけど、この娘最高なんだけど‼︎星4以上が孔明しかいないけど、清姫にカレイド付けて宝具打てば殲滅出来て楽しい。攻撃バフも付くみたいだから育てるの楽しみだな、何より可愛いよ‼︎ -- 2016-07-23 (土) 12:08:48
- 新スキルもあるお陰で種火も安定、周回には最高クラスの嫁なんで存分に愛してやってくれい! -- 2016-07-23 (土) 18:07:52
- このwikiの清姫活動年って出典無しのデマじゃねーか。公式にはFGOの清姫年齢不詳だぞ -- 2016-07-23 (土) 12:09:43
- 今回のイベントでいったい何人の案珍が生まれたことか。思えば渋できよひーの絵を見かけたのがこのゲームをやり始めたきっかけだったな…感慨深い -- 2016-07-23 (土) 14:10:06
- 俺のきよひーに対する最初の印象はそんなによくなかったんだ。でも、手軽に火力が欲しいからと育ててるうちに愛おしくなってきて・・・いまでは立派な安珍さ! だが浮気も多いので多分何度も焼き殺されてる気がするよ!(゜д;;:... -- 2016-07-23 (土) 17:32:40
- 今回きよひーが沢山使えて満足。普段だとどうしても素殴りのステ差でランスロット優先しちゃうからなぁ。上限解放が待ち遠しい。 -- 2016-07-23 (土) 21:22:02
- うちでは頼光、フラン、清姫のバーサーカー3女による活躍で、他の全体星5サバが留守番確定なんだよね。3人にカレイドもたせたら、あとは孔明でぶっ放すだけだわ。 -- 2016-07-23 (土) 22:05:29
- うちだと頼光清姫にマシュつけてマシュの宝具と各種スキルで無理矢理二人を居座らせるプレイだな。宝具さえ張ってあれば大鬼の必殺技でも狂二名が普通に生き残るし・・・。 -- 2016-07-24 (日) 09:20:01
- 緑鬼お供対策をイベ板で相談、清姫勧められて急いで育てた。全鬼からフリクエ種火までスタメンに入ってる。絶対損無いから、あと可愛いからって教えてくれた人に感謝 -- 2016-07-24 (日) 02:00:22
- 強化クエストで得られる追加スキルもめちゃくちゃ優秀だしな。特効抜きに考えても揃えやすいから火力も充分だし。 -- 2016-07-24 (日) 09:17:32
- 清姫スタメンにおきたいんだけどおすすめ礼装なんですか? -- 2016-07-24 (日) 21:53:55
- 自分は"月霊髄液"を使って生存率上げてるが、ちょっと参考にはならんな。 -- 2016-07-25 (月) 00:08:59
- パーティー次第としか言いようがないけど、うちでは凸至るべき場所でほぼ安定してる。NP50あれば1waveや2waveのクエストじゃ無い限りほぼ確実に宝具撃てるし、スター供給できるのがでかい。持ってないなら凸三英傑、または他の30%以上のNPチャージ系でもいいし、それも無いならBuster強化系。 -- 2016-07-25 (月) 00:47:24
- 今回のイベ礼装の相撲も便利だと思う。いずれにせよ攻撃とNPを伸ばす礼装つけて他キャラで脆さをカバーしてやるのが一番ってかんじね。 -- 2016-07-25 (月) 06:01:47
- 個人的にベストなのは凸ハロウィン・プリンセスだけどもう入手出来ないから凸相撲・虚数・カレスコ辺りかな 凸三英傑も良いけど、NP40スタートだから溜まるまでに事故死する可能性が上がるから注意かな -- 2016-07-25 (月) 06:13:32
- 凸相撲は足りない素のATKを補ってくれるから個人的にお気に入り -- 2016-07-28 (木) 15:07:35
- 6章敵が混成だから清姫が活躍してる。 -- 2016-07-27 (水) 23:08:41
- 清姫かなり強化してあるけど、やっぱり殿はダレイオスになってしまうな・・十全の黄金律で敵の攻撃を受けきって、背水の陣で宝具発動の流れに3章の頃からずっと助けられてる。清姫はイベントとかの周回で、スタメンに配置することが多いな -- 2016-07-28 (木) 14:51:26
- 殿ならガッツ持ちのダレイオス君の方が適正あるのは当然だしスタメンで清姫配置してるからこそ活躍しているんでしょ。 -- 2016-07-28 (木) 15:18:23
- 清姫かなり強化してあるけど、やっぱり殿はダレイオスになってしまうな・・十全の黄金律で敵の攻撃を受けきって、背水の陣で宝具発動の流れに3章の頃からずっと助けられてる。清姫はイベントとかの周回で、スタメンに配置することが多いな -- 2016-07-28 (木) 14:51:26
- オーバーチャージが果てしなく無意味なサーヴァント -- 2016-07-28 (木) 14:43:19
- 語弊があるかもしれないから付け足すが、オーバーチャージするより2回撃った方が、文字通り100倍良い -- 2016-07-28 (木) 14:45:54
- スタン確率上がるので無意味じゃないしオーバーチャージするより2回撃ったほうが良いとかほとんどの鯖に言えることなのですが -- 2016-07-28 (木) 15:12:39
- 彼女のスタンは信頼性が低い。孔明や弁慶ともなれば違うけど。それにしてもやけどダメージ+100はジョークだと思わんか? -- 2016-07-28 (木) 15:32:32
- やけどは勿論ダメだけどたしかスタンの確率はチャージ段階も含めて孔明と一緒よこの娘。弁慶と比べても2段階目の上昇値は低いが1段階目と5段階目の確率は一緒のはず。ネットで転がっていたデータ見ただけだし内部数値の話なので実際に確かめたわけじゃないけどね。 -- 2016-07-28 (木) 15:43:05
- どういう反応が欲しくて書き込んだんだい? -- 2016-07-28 (木) 15:45:13
- なんとなく気づいたこと書き込んだがよくよく考えると他の鯖にも言えることなのでとりあえず枝で補足したとか -- 2016-07-28 (木) 15:54:10
- 語弊があるかもしれないから付け足すが、オーバーチャージするより2回撃った方が、文字通り100倍良い -- 2016-07-28 (木) 14:45:54
- 個人的に最終段階絵に2段階目の立ち絵固定できるようになってうれしい -- 2016-07-28 (木) 15:56:00
- マシュにスキル・宝具強化が来たお陰で清姫との相性が更に良くなって種火狩りが気持ちいい -- 2016-07-28 (木) 22:02:51
- はよ水着プリーズ -- 2016-07-29 (金) 19:29:22
- 槍らしいけど、狂化してない清姫か・・・考えられんな。やっぱEXつくのかな -- 2016-07-31 (日) 12:54:07
- 剣ジルが狂化Ex持ちだから可能性はある。 -- 2016-07-31 (日) 13:02:34
- 槍らしいけど、狂化してない清姫か・・・考えられんな。やっぱEXつくのかな -- 2016-07-31 (日) 12:54:07
- それーがうーそでーもかーまわーないー♪ -- 本作テーマソング? 2016-07-30 (土) 16:33:19
- 意外にもフォウマスキルマのきよひーでも宝具1のフランにぎり届かないのな。とは言えやはり全スキルチャージ5は浪漫があっていい! -- 2016-08-01 (月) 17:59:59
- すっごい今更なんだけど「2人は観音菩薩の化身でした」ってなんの意味があるの…?仏さまが人に化けてこんなことしてましたよって言われても正直意味わからん -- 2016-08-01 (月) 18:40:50
- そこらへんは収録された仏教説話の都合で無理やりつけたされたんじゃないかな。伝説によって話違うし400年後再建のための鐘供養の際怨霊として妨害しにきたりする話もありますし。 -- 2016-08-01 (月) 19:03:10
- 強引にまとめると「暇を持て余した神々(仏)の遊び」ということでよろしいか -- 2016-08-01 (月) 23:50:01
- 俺もよくわからんけど物語上だとそうなっちゃうのかな。話の付け足し具合からしたらホラー話を強引に解決する寺生まれのTさんみたいなもんだと思う。 -- 2016-08-02 (火) 11:39:58
- そこらへんは収録された仏教説話の都合で無理やりつけたされたんじゃないかな。伝説によって話違うし400年後再建のための鐘供養の際怨霊として妨害しにきたりする話もありますし。 -- 2016-08-01 (月) 19:03:10
- やっと清姫完成したからとりあえずリボンつけてフレ枠に出しといた。安珍として当然の嗜みだよね? -- 2016-08-02 (火) 02:13:08
- 自分からゲイだと言う勇者 -- 2016-08-05 (金) 19:09:21
- 妖怪展に石燕の清姫あったなあ。そしてその下にある狂骨に草 -- 2016-08-02 (火) 11:29:15
- マジか、興味が有ったしちょっと休日に妖怪展言って狂骨拾ってくるわ(骨難民 -- 2016-08-03 (水) 14:27:46
- 因みにやはりというかなんというか、頼光四天王の絵はいっぱいあった。 -- 2016-08-04 (木) 19:25:32
- 電車の広告で度々見るけど、そうか考えてみればそこらの英霊の品もいっぱいあるのか。 ちょっと今度の休み妹誘って行ってくるわ。 -- 2016-08-05 (金) 02:03:15
- マジか、興味が有ったしちょっと休日に妖怪展言って狂骨拾ってくるわ(骨難民 -- 2016-08-03 (水) 14:27:46
- 6章のランスにストーキングして返り討ちくらった俺おる? -- 2016-08-03 (水) 16:26:00
- そんな間抜けなことするのは俺くらいだろ(割腹) -- 2016-08-03 (水) 21:07:35
- 俺だ!ほんとにデバフ効かないのかな?バフは?とちょっとした好奇心でね?(白目) -- 2016-08-04 (木) 16:22:16
- やってしまったけど変化のおかげで致命傷ですんだぜ -- 2016-08-06 (土) 01:49:55
- 初めて最終レベルマ到達した鯖になってしまった。レアリティ上のバーサーカー他にいるけど、なんでか知らんが育てなきゃならん気がしてなあ・・・。なおフォウマはまだの模様 -- 2016-08-05 (金) 04:48:50
- おめでとう。そしてようこそ新たな安珍!歓迎しよう盛大にな! スキル上げはキスからがオススメだ -- 2016-08-05 (金) 06:13:39
- カレスコや孔明などNPがっつり上げられる手段を持ってるなら接吻からでいいけど、そうでないならNP貯めてる間に事故死しないよう変化上げてからの方がいいよ -- 2016-08-05 (金) 20:18:17
- 聖杯でのレベルキャップ開放が来ると信じてきよひーのためにバサカ種火貯めたが・・・来るかな? -- 2016-08-05 (金) 20:57:41
- 画像で見た情報なんだが。 100、フォウマでHP13,418 ATK9,982 -- 2016-08-06 (土) 00:41:55
- レベルマ星5には届かないが合計値で星4を超えるぐらいにはなるのね。 -- 2016-08-06 (土) 01:07:22
- 宝具5が現実的でNP効率バサカ最優クラスなのを考えれば、性能的にも聖杯使う意味はありそうだねえ -- 2016-08-06 (土) 01:29:17
- 体力金時超えるのかw -- 2016-08-06 (土) 02:07:37
- おれは水着きよひーのために聖杯をとっておくぜ -- 2016-08-06 (土) 01:24:10
- レベル75 atk8023 hp10697 フォウマの数値 -- 2016-08-06 (土) 01:39:26
- レベル75から上げると星3金枠になる -- 2016-08-06 (土) 01:47:48
- レベル80 atk8413 hp11238 フォウマ -- 2016-08-06 (土) 02:00:59
- ちなみに80→85へのqpは300万 -- 2016-08-06 (土) 02:03:44
- レベル80 atk8808 hp11787 フォウマ -- 2016-08-06 (土) 02:23:58
- 85→90へは400万 -- 2016-08-06 (土) 02:24:38
- ↑枝レベル訂正。80→85 -- 2016-08-06 (土) 02:26:12
- レベル90 atk9197 hp12328 フォウマ -- 2016-08-06 (土) 03:08:57
- 90→92 500万 -- 2016-08-06 (土) 03:10:20
- 90まで解放したが、☆4平均よりステ低いなぁ。まあ愛で使い続けるがw1レベ辺りの上昇値はHP100前後、ATK80前後 -- 2016-08-06 (土) 01:55:15
- レベル100にできたー! スキルマにもしていないダメマスターだけど清姫大好き -- 2016-08-06 (土) 01:57:41
- 100到達おめでとうww ところで90からの経験値どんなものです? -- 2016-08-06 (土) 02:34:45
- 木主ではないですが98から99は1258500必要ですね、90~98は確認してなかったです -- 2016-08-06 (土) 02:46:09
- 1レベ上げるのにボーナスなしの場合金100個とか鼻血出るね -- 2016-08-06 (土) 10:15:42
- ↑でステ報告している者だが100まで上げれそうに無いので報告頼む。 -- 2016-08-06 (土) 02:41:29
- こちらは90まで上げる -- 2016-08-06 (土) 02:42:12
- 100到達おめでとうww ところで90からの経験値どんなものです? -- 2016-08-06 (土) 02:34:45
- レベル90フォウMAXで12328/9197か・・・。100まで上げるか悩むな -- 2016-08-06 (土) 03:05:49
- レベル100まで上げました、ステはフォウマでHP13,418 ATK9,982で間違いないですね -- 2016-08-06 (土) 03:06:39
- 他の星3鯖でも言えることだけど、Lv100にするとフォウくん抜きで約35%ステータスが上がる。 -- 2016-08-06 (土) 04:23:09
- 揚げ足取るようだがフォウくん入れても35%だゾ -- 2016-08-06 (土) 04:33:13
- フォウくん分の上昇値は固定値なんだから、抜いて計算するのは当たり前だと思うが -- 2016-08-06 (土) 05:31:04
- フォウくん分の上昇値は固定値なんだから, -- 2016-08-06 (土) 09:44:57
- 揚げ足取るようだがフォウくん入れても35%だゾ -- 2016-08-06 (土) 04:33:13
- さっそくきよひー100がフレンドに……すげェなあ -- 2016-08-06 (土) 05:55:56
- レベル90から先って、2レベルずつしか上がらないのですか? -- 2016-08-06 (土) 06:03:21
- イエス。だから星5は聖杯5つ、星4は7……って感じでレア度で必要数が変わってくる。90から100までで5つ必要なのはどのレア度も変わらない。きよひーは9個だね -- 2016-08-06 (土) 06:09:53
- マスターに聖杯を使って貰うためにカルデア内でガチの聖杯戦争が起こりそう -- 2016-08-06 (土) 09:56:22
- 聖杯もQPも種火も安いものだ。というわけで、きよひーをレベル100にしたぜ!フォウくんもスキルもMAXであとは絆だけだが、それが終わったらもう何もしてあげれることがない...つらい -- 2016-08-06 (土) 09:57:53
- 3か月前から始めて、確か最初のガチャで出たから愛着がある。さて、レベル100を目指すか…。 -- 2016-08-06 (土) 10:05:31
- フレンドに宝具5、スキルマ、レベル100、灼熱の包容の清姫がいて震える。貴方が安珍でいいよ -- 2016-08-06 (土) 10:32:06
- 絆礼装まだ手に入れられてないから凸した恋談火焔行で妥協してるわ -- 2016-08-06 (土) 10:42:46
- 奇遇だな。俺もそれに近いきよひー見たわw こっちのはLv99だったけどww -- 2016-08-06 (土) 11:22:33
- twitterで画像上げてた安珍様は100にするのに一時間かかってない人とかいるよね。 -- 2016-08-06 (土) 11:49:34
- レベル100にした安珍様に質問なんだけど宝具火力1体辺りどんなもんです? -- 2016-08-06 (土) 12:42:32
- 接吻とか他の鯖のバフかければ5万は余裕で超えますね。バフ無しでも種火3Wの敵全滅させられる感じです -- 2016-08-06 (土) 12:57:53
- バフなし単体火力は43000ぐらいでした -- 2016-08-06 (土) 13:05:22
- 情報感謝です、ステ少し物足りないかなと思ってたけど中々の火力ですね、水着きよひーに使うか悩んでたけど自分も100目指す事にしますわ -- 2016-08-06 (土) 13:35:51
- 接吻とか他の鯖のバフかければ5万は余裕で超えますね。バフ無しでも種火3Wの敵全滅させられる感じです -- 2016-08-06 (土) 12:57:53
- スキルマしたいが...骨が、QPが、スキル石が足らないぃぃ -- 2016-08-06 (土) 13:10:13
- 100LvにしてATKが1万行かなかったし思いのほか強くならなかったな・・・と思ったけど狂化EXのおかげでBチェインの火力がおかしいことになるしNPもたまりやすいし宝具火力もかなり上がっててもう満足 -- 2016-08-06 (土) 13:37:17
- レベル100達成したが世界樹の種が足りなくて接吻が10にできないよう -- 2016-08-06 (土) 14:06:00
- レベル100の最強きよひーにしたいけど玉藻ヴラドが揃ってしまってそちら側の誘惑ががががが… 聖杯あと100個プリーズ(白目) -- 2016-08-06 (土) 14:20:12
- 水着きよひーをお迎えできると信じて90までに留めて待機。聖杯が・・・聖杯が足りぬ。 -- 2016-08-06 (土) 14:29:26
- きよひー100にしたいけど水着きよひー実装確定してるから中々手が出せない……90止めでも十分活躍してくれてるけど -- 2016-08-06 (土) 17:04:15
- 80にするだけでも全然違うわこれ や清n1 -- 2016-08-06 (土) 18:29:54
- 性能で選ぶ人もいるだろうけどやっぱ好きなキャラを選ぶのがいいよな。水着きよひーが実装確定だから90くらいでストップしてしまうのが悩ましい、100にしたいけど -- 2016-08-06 (土) 21:33:11
- 大成功3倍は明日までだから今のうちに100にしたほうが後々楽 -- 2016-08-06 (土) 22:08:10
- 水着きよひーが来たとしても関係ない。聖杯を手に入れたら、その都度強化していけばいいだけではないか! -- 2016-08-06 (土) 22:19:17
- それもそうか。よし、明日1日使って100まで上げよう -- 2016-08-07 (日) 00:05:05
- きよひーずっと使い続けたいから100にする決心がついた。今後ともよろしくな、きよひー愛してる -- 2016-08-06 (土) 22:21:49
- 俺も一日迷ったが、結局きよひーを100にすることにしたわ。やっぱり愛に生きる方が楽しいしね -- 2016-08-07 (日) 00:14:33
- 性能だけだと味気ないしな。そしてついさっき100になった、きよひーマジ天使。運営さん、水着イベはよっ -- 木主? 2016-08-07 (日) 00:44:10
- 星五連中はそのままでも数値は勝ってるし普通に強いからね、お気に入り優先で良い気はする、贅沢言うならもう一体分くらいは聖杯欲しかった -- 2016-08-07 (日) 01:20:58
- 遅ればせながら、うちのきよひーも100になりました。礼装込みだが、HP14000越えATK10000越えなのを見てると感慨深い…強くなったなぁ。清姫、不束マスターですが、これからも末長くよろしくお願いします。 -- 枝主? 2016-08-07 (日) 09:45:23
- 俺も一日迷ったが、結局きよひーを100にすることにしたわ。やっぱり愛に生きる方が楽しいしね -- 2016-08-07 (日) 00:14:33
- きよひー90まで上げた途端にフレの利用率が激増したわ…… -- 2016-08-07 (日) 00:39:51
- どの枠に置いてるかにもよるけど、レベル順だと70だとなかなか見ないし見られないよね。90になって目に留まるようになったからじゃない? つまり90きよひーは正義。100きよひー大正義。 -- 2016-08-07 (日) 01:31:55
- バサカ枠を試しに育成結構進んだ茨木から骨不足で全然スキル上がってない90きよひーに変えてみたんだよね 半額期間ってのもあるんだろうけどやっぱ単体よりも全体の方が需要高いかな -- 木? 2016-08-07 (日) 02:03:32
- どの枠に置いてるかにもよるけど、レベル順だと70だとなかなか見ないし見られないよね。90になって目に留まるようになったからじゃない? つまり90きよひーは正義。100きよひー大正義。 -- 2016-08-07 (日) 01:31:55
- 昨日寝る前にレベル100達成!中々辛かったわ・・・。上でも一部言われてるけどワイも聖杯解放してからフレンドの使用率が激増したわ。「一番利用されたクラス」で開く度にバーサーカーて表記されるしね。純粋に性能で使ってくれてるのか物珍しさで使ってくれてるのかは分からないけど。さて、絆はそろそろ9になるしスキルはまぁ、気長に頑張るよ。 -- 2016-08-07 (日) 06:50:14
- 辛かったとは書いたけど終わった達成感で辛さはすぐに吹き飛びましたけどね。きよひーかわいいよ -- 木主? 2016-08-07 (日) 06:52:44
- たぶん曜日クエストで全体宝具バーサーカーが大活躍するからだと思います。私も触れにいたら使っているでしょうし。 -- 2016-08-07 (日) 13:52:30
- 100にするとレベルソートで埋もれないのでそれも理由の一つだと思う -- 2016-08-07 (日) 14:05:19
- 種火がなくてまだ100にはできそうにないけど金枠にできて感無量ですわ。(日曜全種火誰得なんですかね) -- 2016-08-07 (日) 10:34:08
- 100にしたので剣修練で色々試してるが、やっぱりHPがガッツリ伸びたのが美味しいね。変化と合わせて事故が殆ど無くなった感。周りから防御バフ重ねてはいたが、青ペンの宝具も回避でなく防御で受け止められたし。 -- 2016-08-07 (日) 11:06:52
- ちな火力的には、アニバーサリー・ヒロインズ装備清姫lv100宝具5、ストーキング10接吻10で剣修練のアルトリア単体にダメージ57000ぐらい。 あんまり意味は無いけど防御面では、清姫の自前の変化10にマシュの雪花10とマシュ宝具OC200で剣修練のアルトリア(カリスマ付き)宝具をダメージ5600くらい。 -- 2016-08-07 (日) 15:07:01
- スレが終生名誉安珍だらけにw -- 2016-08-07 (日) 11:22:55
- 絆10で蒸し焼きにされてからが真なる安珍だと聞いたが・・・(まだ絆6の凡骨マスターなみかん) -- 2016-08-07 (日) 18:35:23
- 聖杯があと1個あれば迷わず100なんだが、始めるのが遅かったなぁ…(羅生門直前勢) -- 2016-08-07 (日) 13:37:50
- きよひーをレベル100にしたい…でも水着きよひーもレベル100にしたい…俺はどうすれば良い?!どうすれば安珍になれる?!答えろ!答えてみろソロモンー!!!(首根っこ掴んで揺さぶりながら) -- 2016-08-07 (日) 18:50:16
- 水着イベで聖杯が出ること信じて今すぐきよひーを凸するんだ! -- 2016-08-07 (日) 19:29:30
- それがお前の心の闇か・・・(新たな聖杯を用意しながら) -- 2016-08-07 (日) 19:32:06
- マジかよダビデの息子最高だな! -- 2016-08-07 (日) 19:43:09
- きよひーレベル100達成!あぁ…次は絆礼装だ…(あと220000弱) -- 2016-08-07 (日) 19:44:24
- 水着清姫のモーションが気になる…今実装される鯖で光弾どーんは無いだろうとは思うが… -- 2016-08-07 (日) 20:10:46
- こう、feみたいなさ、竜に変化しながらの戦闘とか見たいのですよ… -- 2016-08-07 (日) 20:21:58
- 薙刀みたいなの持ってるっぽいから、物理攻撃で戦いそうだね、EXで炎吐くとかはしそうだけど -- 2016-08-07 (日) 22:32:20
- カレスコ装備のきよひーをサポート編成に置いたら結構使われてるけど需要あるのかね? -- 2016-08-07 (日) 22:16:29
- 倍率の高いバスターUP持ちバサカで、全体宝具持ち。ついでに宝具演出が短い。日曜日のランダム種火では実にお世話になる -- 2016-08-07 (日) 22:34:41
- カレスコ持った全体宝具バーサーカーは周回に便利だからね -- 2016-08-07 (日) 22:36:35
- 同じくカレスコ90きよひーが -- 2016-08-07 (日) 22:48:44
- よく使われる。恐らく源氏パイは演出の長さや重さがキツイんだろう -- 2016-08-07 (日) 22:50:26
- 雑魚散らしめっちゃ得意だからな、そりゃもう使われまくりよ!(ゲスがお) -- 2016-08-08 (月) 16:22:55
- Lv100&スキルLv10だが絆が…俺は安珍になれない… -- 2016-08-07 (日) 22:37:30
- 時間の問題さ、直に安珍になれるさ・・・ -- 2016-08-07 (日) 23:05:44
- こんな格言がある。『安珍は一日にして成らず』 重ねた努力の積み重ねが、汝を安珍へと導くであろう・・・・(超然とした態度で) -- 2016-08-08 (月) 16:25:01
- きよひーLv100でバフ盛り×2にして覇者の扉×3相手に宝具で合計51万ダメージ出せた!1体あたり17万…きよひーこんなに強くなって感無量 -- 2016-08-08 (月) 01:16:36
- 6章の粛清くらいならほいほいバーベキューにしちゃえるっすね・・・・あいつら大嘘吐きだったのか! -- 2016-08-08 (月) 16:26:28
- きよひーやっぱりデカいんすね -- 2016-08-08 (月) 17:18:36
- これで13歳ですよ -- 2016-08-08 (月) 17:27:15
- きよひーの水着公開されたーーー!!!! ・・・・・・けどガチャ限と聞いて哀しくなったり・・・・・・ -- 2016-08-08 (月) 17:32:19
- しかも期間限定みたいねぇ・・・ここで引けないと一生手に入らない危険性もあるのか・・・エミヤ(殺)狙いでZoroピックアップ回してエミヤが来ないでイルカンダルが来てしまった変な運の持ち主としてはすごく怖い・・・ -- 2016-08-08 (月) 17:34:45
- 期間中に給料日があるじゃろ? -- 2016-08-08 (月) 17:35:45
- いやっふぅぅぅぅ!!!水着きよひー星4じゃん!!当たる気がする!! -- 2016-08-08 (月) 17:45:40
- 星4ピックアップ3体とかむしろ当たる気がしない -- 2016-08-08 (月) 17:47:06
- 星3狙って70連で敗北したことのある身としては、星4なんて100連でも引ける気がしないっす… -- 2016-08-08 (月) 17:56:28
- 星5が1%で星3は3%だが星3のピックアップ対象が3体という事は………狙うと星5と変わらんよ! -- 2016-08-08 (月) 18:05:10
- 別に、全員引き当ててしまっても構わんのだろう? -- 2016-08-08 (月) 18:34:27
- CMで砂山に腕突っ込んで穴開けてるのは何かの暗喩なんですかね… -- 2016-08-08 (月) 17:51:16
- 鐘の代わりの高温密閉空間とか? -- 2016-08-08 (月) 17:56:56
- あのシーンかわいすぎない?あと何気にCM初登場だよね -- 2016-08-08 (月) 17:57:20
- 多分エア安珍様と手を繋いでるんだよ -- 2016-08-08 (月) 18:01:44
- よくよく考えると、きよひーってまだ13歳なんだよなぁ。そう思うとこの行動も子供っぽくて可愛く思える。イヤ実際可愛いんだがな -- 2016-08-08 (月) 18:29:25
- いくぞ安珍。銀行の貯蔵は十分か? -- 2016-08-08 (月) 18:03:10
- 別に引いてしまっても構わんのだろう?(震え声) -- 2016-08-08 (月) 18:17:23
- ランスロット「私的にやっぱりアルトリア様の方が・・・」 マシュ「お父さん。最低です!」 ガウェイン「なんと!彼女もロリ巨乳でしたか!」 トリスタン「同僚がロリ巨乳好きで悲しいです」 -- 2016-08-08 (月) 18:19:58
- 星4ピックアップなら引けるだろと思ってるけど、狙い撃ちだとすると確率は下がるよなぁ……頼むぜきよひー、ぜひ俺のところに来てくれ -- 2016-08-08 (月) 18:20:27
- 星3ピックアップ2体でも偏よりひどくて50連以上しないと出なかった経験あるので星4ピックアップ3体とかおのれの運命力を信じるしかない -- 2016-08-08 (月) 18:26:33
- きよひーの絵師様もアンメアの絵師様も画力上がってないかな? -- 2016-08-08 (月) 18:26:36
- きよひーデカいね!これで13歳とか末恐ろしい -- 2016-08-08 (月) 18:28:08
- 日毎にピックアップ分けてくれえ… -- 2016-08-08 (月) 18:30:05
- 1周年ガチャで結構頑張ったワイ、無事死亡 -- 2016-08-08 (月) 18:41:38
- 公式のCMできよひーでてる!すげえかわいい! -- 2016-08-08 (月) 18:36:48
- 年齢の割にはある程度じゃないかと言われていたが・・・立派な巨乳じゃった・・・これから更に捗る(意味深) -- 2016-08-08 (月) 18:47:18
- 水着きよひーが配布でくると信じていた俺、無事死亡確認(白目) きよひーの愛に甘えていた俺は安珍ではない… -- 2016-08-08 (月) 18:49:35
- 一緒に水着清姫が配布で来ると言っていた嘘つきを焼きに行こう、そしてその後日本の偉人が描かれたありがたいお札を持ってコンビニに行こう(死んだ魚のような目) -- 2016-08-08 (月) 18:59:55
- こころをうしなうのは、まだはやい。 まわしたすえに、うしなうのだ。 -- 2016-08-08 (月) 21:22:37
- いや俺も、このメンツならきよひーあたり配布だろうと思っていた。甘かったよwwまぁ水着師匠もとても良いと思うので、文句は言えないw -- 2016-08-08 (月) 19:35:08
- うちにはアサシンもランサーも駒が足りないからどちらでも大歓迎・・・・なのだが、やはり安珍のつもりだったのでな・・・・絶望がハンパないよ? -- 2016-08-08 (月) 20:36:15
- 配布だと良いよね…と言いつつ貯めててよかった -- 2016-08-08 (月) 19:42:26
- ランサーまだ配布してないんだから、清姫配布でスカサハガチャじゃダメだったのだろうか -- 2016-08-08 (月) 20:30:47
- 逆に師匠配布で大喜びな人だっている、あまり暴言は吐けないさ・・・。 -- 2016-08-08 (月) 20:37:32
- 俺もだ・・・一緒に焼きにいこう -- 2016-08-08 (月) 21:01:32
- だが待って欲しい、そのように我々も勝手に解釈してたということは同罪ではないだろうか?(炎の中に飛び込みながら) -- 2016-08-08 (月) 21:24:40
- 一緒に水着清姫が配布で来ると言っていた嘘つきを焼きに行こう、そしてその後日本の偉人が描かれたありがたいお札を持ってコンビニに行こう(死んだ魚のような目) -- 2016-08-08 (月) 18:59:55
- あぁ^~心と諭吉がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ -- 2016-08-08 (月) 18:53:00
- 9月1日までなら予算増やせるのに……!! 低予算できよひー引くしかねぇ!! -- 2016-08-08 (月) 18:55:00
- 前借という手もあるでや -- 2016-08-08 (月) 19:23:03
- 13でこれだけとか恐るべし・・・! -- 2016-08-08 (月) 18:58:18
- 昔の人凄い -- 2016-08-08 (月) 20:16:08
- 道成寺鐘百八式火竜薙ィ!喰らいィ -- 2016-08-08 (月) 19:03:56
- …やがれェ! -- 2016-08-08 (月) 19:04:39
- きよひーのレベルがまだ90だから種火集めに走ろうと思ったが今から槍の種火を貯蓄しておかなければ! -- 2016-08-08 (月) 19:06:36
- 爆死見越して先に言っておこうかな…べ、別に良いし、水着着てなくたって、ウチにはもうずっと長い思い出を積み上げて来たきよひーが居るんだし! -- 2016-08-08 (月) 19:15:16
- 水着宝具5持ってない人間は安珍と名乗れないんやで?(煽り) あああああちくしょおおおおおもうやだあああああああ!!!!!(わけもわからずじぶんをこうげきした) -- 2016-08-08 (月) 19:18:49
- 星4のピックアップ人数的に宝具5どころか入手すらできない安珍が続出すると思う。 -- 2016-08-08 (月) 19:22:55
- 愛ではどうにもならない部分まで安珍検定に入れるのはよくない(よくない) -- 2016-08-08 (月) 20:41:33
- フレンドのレベル100清姫持ち安珍様の動向に注目したい -- 2016-08-08 (月) 20:22:19
- きっと槍枠がレベルマフォウマスキルマ宝具マきよひーになるのだろう。ガチャとかきっと関係なく。 -- 2016-08-08 (月) 20:39:17
- 確認したら全力宣言してたよ。ああ…安珍した -- 枝主? 2016-08-08 (月) 20:47:38
- あんちん、あんちん。(しろめ) -- 2016-08-08 (月) 21:20:39
- みずぎ着てなくてもきよひーはきよひーだもんな!うん! うん・・・・・。 -- 2016-08-08 (月) 20:44:35
- 水着宝具5持ってない人間は安珍と名乗れないんやで?(煽り) あああああちくしょおおおおおもうやだあああああああ!!!!!(わけもわからずじぶんをこうげきした) -- 2016-08-08 (月) 19:18:49
- 水着きよひー……どうして配布じゃないんや……師匠よりきよひーが欲しいんじゃ…… -- 2016-08-08 (月) 19:56:21
- 逆に考えるんだ、ガチャ産ならセイントグラフの変化が楽しめると。 -- 2016-08-08 (月) 20:26:46
- 手に入ればね -- 2016-08-08 (月) 20:34:41
- 出るまで回せば必ず手に入るじゃないか。何を言っているんだ、お前は(真顔) -- 2016-08-09 (火) 00:09:07
- 逆に考えるんだ、ガチャ産ならセイントグラフの変化が楽しめると。 -- 2016-08-08 (月) 20:26:46
- 星4三人のうち一人狙い撃ちなんて星5単一ピックアップより確率低いんじゃないですかねぇ…どうしよう(財布を見ながら -- 2016-08-08 (月) 20:14:47
- 日別ピックアップがあると信じて -- 2016-08-08 (月) 20:23:55
- あったとしても厳しいだろうな、その時に大量に課金できる必要はやっぱりあるわけだし。 -- 2016-08-08 (月) 20:42:41
- 日別ピックアップがあると信じて -- 2016-08-08 (月) 20:23:55
- ウチのレベル100、フォウマ、スキルマ、絆10のきよひー中心にしてbox内の宝具レベル5のきよひー×11体と限凸恋談、限凸忠犬、バレンタイン礼装、きよひー絆礼装を触媒にしたら水着きよひー確定で5体きてくれないかなぁ -- 2016-08-08 (月) 20:28:42
- やはり安珍さまの絶望の声がこだましている・・・・ああ、きよひーは幸せ者だな・・・・だからうちにきてください、おねがいします! -- 2016-08-08 (月) 20:43:39
- Twitterにいる清姫の人が水着きよひーを宝具5にするだけじゃ物足りないって言ってて戦慄してる… 10体でも20体でも当てるだけ当てに行くって本物の安珍様は発想の次元が違った(白目) -- 2016-08-08 (月) 20:58:44
- あの御方は石3000以上準備してるので仕方がない。 -- 2016-08-08 (月) 21:16:50
- 大旗本クラスの石高だな… -- 2016-08-09 (火) 00:00:42
- あの御方は石3000以上準備してるので仕方がない。 -- 2016-08-08 (月) 21:16:50
- 水着きよひーの宝具名、なんか喋り辛そう -- 2016-08-08 (月) 21:32:04
- 何気にアニメーション清姫ちゃん初じゃない? -- 2016-08-08 (月) 21:36:43
- ホントに日本生まれの13歳か、この子、、、発育よすぎじゃね? -- 2016-08-08 (月) 21:49:28
- アーサー王(巨乳)とか沖田総司(巨乳)に比べればまあ普通に思える気がする -- 2016-08-08 (月) 21:57:58
- そうか桜セイバーがいたか、しかし槍きよひー欲しいな。エリちゃんしか槍が居ないから仕事の取り合いにならないし -- 2016-08-08 (月) 23:36:27
- 清姫の場合若い未亡人という話もあるからね。見た目と一番メジャーな話の年齢が13歳ぐらいなのでそういわれる機会が多いのだろうけどね。 -- 2016-08-08 (月) 22:06:51
- 胸威の13歳… -- 2016-08-08 (月) 23:59:15
- 数え年13ってことは満年齢12か11だからな…ほたるん枠かな? -- 2016-08-09 (火) 00:30:51
- いくら発育よくても実際のところ成長途上らしいパフィーニッポー&つるぷにま○×2だったりするととても宜しいというかぼくのむすこがとても死ぬ -- 2016-08-09 (火) 07:16:38
- アーサー王(巨乳)とか沖田総司(巨乳)に比べればまあ普通に思える気がする -- 2016-08-08 (月) 21:57:58
- クソッうちの高レア槍鯖がフィンしかいないうちのカルデアとしては当てにいくしかないじゃないか・・・!! -- 2016-08-08 (月) 21:55:15
- うちなんてクーフーリンしかいないぜ、回さなきゃ… -- 2016-08-09 (火) 08:36:26
- 何気に八重歯(?)だったのねこの子 -- 2016-08-08 (月) 21:57:24
- たぶんそれ・・・ものほんの牙(竜の)なんじゃ -- 2016-08-08 (月) 22:18:49
- 水着イベの話題をぶった切ってすまないが聖杯使うなら80より90にした方がいいのか?腐れ縁のエリザと同じ80で止めときたいのだが -- 2016-08-08 (月) 21:59:35
- そこは自由じゃないかなぁ、自分は余った聖杯2個槍清姫ちゃんに速攻使う気だけど。でも言われるとエリちゃんとも同じにしたくなるなぁ……またイベントで絡み欲しいな -- 2016-08-08 (月) 22:01:52
- いるかどうかわからんがメル友と合わせ90とかもありじゃない -- 2016-08-08 (月) 22:08:14
- 意見ありがと、キャス狐を引いたらきよひー、エリザを90にするわキャス狐がうちに来る保証はないけどね(血涙) -- 木主? 2016-08-08 (月) 22:26:27
- 槍きよひーLv90だとフォウくん込みでHP13460、ATK10380くらいだと思うが…まあ、使うかどうかは確かに本人の自由だな。俺は使うが -- 2016-08-08 (月) 22:31:24
- きよひーを強化しないなんて安珍の名折れよ・・・! とはいえ聖杯は数が限られてるし、急いで100にすることもないわけだけど。(逆にゆっくり育成するのも楽しいものだし) -- 2016-08-09 (火) 08:24:41
- やっぱり狂清姫よりも槍清姫の方がモーション良いだろうなぁ… 回さんとなぁ… -- 2016-08-08 (月) 22:31:41
- そんなことは関係なかろう、きよひーだから回すのだ。 -- 2016-08-08 (月) 23:34:30
- 槍きよひー、星4日替わりピックアップして欲しいけど無いだろうなぁ。3騎もいるから当てられる気がしない… -- 2016-08-08 (月) 23:37:52
- 体は愛で出来ている。 血潮は炎で心は執念。 幾たびの長き路を越えて未だ思い果たせず。 ただ一度も拒みの言なく、 ただ一度の成就もなし。 担い手はここに貴方とふたり。 釣鐘の中で愛しい愛しいイイとしいいい貴方を焼き殺す。 ならば我が生涯に意味は不要ず。 この体は、無限の愛を安珍様にこの躰で焼きながららら愛しいわたたたたしの安ちンさまぁァァァァァアァァア -- 2016-08-09 (火) 00:31:40
- 全く関係ないけど安珍summerに見えた -- 2016-08-09 (火) 05:26:40
- unlimited lust isolation. 『終わりなき二人だけの世界(愛欲に隔離されし檻)』 -- 2016-08-09 (火) 08:22:43
- 全国の安鎮様おめでとう!自分も第2弾に嫁がいるっぽいから後から続くぜ! -- 2016-08-09 (火) 00:57:30
- たとえランサーだろうが狂化EXは付いてきます!(断言) -- 2016-08-09 (火) 04:32:26
- 水着版だけど、ほとんど三蔵ちゃんと変わらない破廉恥な格好のはずなのに、奥ゆかしさを感じられる。 -- 2016-08-09 (火) 06:53:20
- 私はまだ再臨を4回残している…この意味が解るな? -- 2016-08-09 (火) 07:04:17
- あっちは清楚さがないから(無慈悲) -- 2016-08-09 (火) 08:55:25
- あかんこのロリ巨乳はあかん、ガウェインがアップを始めてしまう -- 2016-08-09 (火) 07:33:18
- ガウェの何がアップするって?(直球) -- 2016-08-09 (火) 07:35:26
- そらお前、ガヴェインの汚れたガラティーンが太陽の写し身になるのよ -- 2016-08-09 (火) 11:17:35
- 例え奴が最強の騎士であったとしても、俺たちは負けないッ!きよひーはッ!俺たちのッ!天使だああああぁぁぁぁぁぁ!!!!! -- 2016-08-09 (火) 08:15:36
- ガウェの何がアップするって?(直球) -- 2016-08-09 (火) 07:35:26
- きよひーはピーキーな性能だったからこそ輝いてたのであって水着もバーサーカー、もしくはアベンジャーにすべし!(錯乱) -- 2016-08-09 (火) 08:40:10
- さすがにクラスまで一緒だともったいない気が。というかバーサーカーでなくても狂化Exでおkではないかと! -- 2016-08-09 (火) 08:54:29
- 伝承になぞらうならアベンジャーが妥当 -- 2016-08-09 (火) 08:59:32
- あれは復讐なのかな?復讐ってより悲しみで狂った感じがするんだが・・・(そういう意味でバーサーカーこそ適切だと思ってる) -- 2016-08-09 (火) 10:06:22
- ライダーだろライダー、鐘乗った絵が有名だし -- 2016-08-09 (火) 11:16:40
- 星3以下で星4に昇格したのってきよひーが初めてだっけ? -- 2016-08-09 (火) 12:47:18
- 間違えて枝付けてしまった、すまない -- 2016-08-09 (火) 12:48:12
- 宝具マ最終再臨きよひーを使いはじめてからふと来てみたらこのページの安珍共荒ぶりすぎワロタ だがわかる。水着きよひーはどこか清楚さを残して可愛らしいな -- 2016-08-10 (水) 10:32:51
- 君が新しい安珍だね?歓迎するよ! -- 2016-08-10 (水) 13:19:03
- Kiss summer !! -- 2016-08-09 (火) 09:14:59
- 円卓ピックアップとすり替えておいたのさ! -- 2016-08-09 (火) 13:01:55
- ホ!いつの間に!? -- 2016-08-09 (火) 13:32:55
- 円卓ピックアップとすり替えておいたのさ! -- 2016-08-09 (火) 13:01:55
- 雰囲気重視したい身としちゃ水着きよひーが普通に武器持ちなのはありがたい。衣装もぶっちゃけ、通常の三蔵と変わらんレベルだし、イベント後も普通に何も考えずに使える。まぁ、問題は引けるかどうかなんだが……元が☆3なんだし、☆3で引きやすい方が嬉しかったのに -- 2016-08-09 (火) 09:56:45
- 再臨でどうなるかわからんけど結構露出度低いよな、だがそれがいい。レア度に関しても弱かろうが育てるのでホント引きやすくして欲しかったな、1人でもいい、来てください…… -- 2016-08-09 (火) 10:06:04
- 脱げばいいってもんじゃあないんだよな、色気ってのは! 勝手にこっちにきてくれると思ってた俺が悪かった・・・・頼む、きよひー帰ってきてくれ・・・・! -- 2016-08-09 (火) 10:08:34
- まぁきよひーは配布されるもんだとうっかり思い込んでしまった安珍さんは多そうだよね。そう、俺です -- 2016-08-09 (火) 10:14:10
- つーか、配布なら恒例の☆4だろうけど、ガチャなら☆3で来ると思ってたわ -- 2016-08-09 (火) 11:20:21
- 星4ガチャ限定は予測してたけど同時ピックアップ人数で心折れそうになっている。 -- 2016-08-09 (火) 11:35:01
- まさか師匠とは思わなんだけどね… -- 2016-08-09 (火) 11:38:02
- 安珍さまはみんな、きよひーの愛に甘えてた事を知ることになったのだ・・・(訳:俺もそうでした) -- 2016-08-09 (火) 12:19:14
- きよひーがまさか「押して駄目なら引いてみる」を覚える日が来るなんて… -- 2016-08-09 (火) 12:23:12
- そしてその効果は抜群であった・・・俺が悪かった、きよひー・・・・頼むから俺のところに来てくれッ!(土下座しながら) -- 2016-08-10 (水) 04:02:10
- 手袋が…手袋がエロすぎる -- 2016-08-09 (火) 13:02:49
- 再臨でどうなるかわからんけど結構露出度低いよな、だがそれがいい。レア度に関しても弱かろうが育てるのでホント引きやすくして欲しかったな、1人でもいい、来てください…… -- 2016-08-09 (火) 10:06:04
- 今日中に槍魔石と秘石集めないと… -- 2016-08-09 (火) 10:31:01
- そこに他のランサー用の石があるじゃろ? -- 2016-08-09 (火) 10:39:48
- きよひー用に前々から魔石秘石集めてたから準備はできてるぜ!(引けるとは言ってない) -- 2016-08-09 (火) 11:25:52
- その前にガチャ石集めしなきゃ…。 -- 2016-08-09 (火) 13:43:10
- もしいつの日か☆5になることがあれば宝具はラギュ・オ・ラギュラばりの一兆度火生三昧でオナシャス。 -- 2016-08-09 (火) 13:38:40
- ベディ「アガートラムが反応している…?」 -- 2016-08-10 (水) 01:27:43
- 一兆度といわれるとどうしても宇宙恐竜を思い出す。転身メテオ三昧か・・・・・。 -- 2016-08-10 (水) 13:21:39
- ランサーでも狂化ついてんだろうなあ -- 2016-08-09 (火) 13:54:42
- きょひーのチャームポイントだからね!しかたないね!(力説) -- 2016-08-09 (火) 14:31:09
- 水着なのになんで靴下履いてんの!なんで!(血涙 -- 2016-08-09 (火) 15:08:13
- 「服の中に水着を着てきました」状態なんだろう。きっと再臨で脱いでくれるさ。 -- 2016-08-09 (火) 16:45:40
- いや、脱がなくていい。そのままがいい、そのままが・・・・(;´Д`)ハァハァ -- 2016-08-09 (火) 18:13:01
- 「服の中に水着を着てきました」状態なんだろう。きっと再臨で脱いでくれるさ。 -- 2016-08-09 (火) 16:45:40
- きよひーとのはねむーんを成功させなくては… -- 2016-08-09 (火) 18:31:33
- まだでぇとですよ、あんちんさま。 -- 2016-08-09 (火) 22:27:12
- 何?聖杯転臨とは、ケッコンカッコカリのことではないのか!? -- 2016-08-09 (火) 23:52:37
- ああ、なるほど。そういう解釈もあったか・・・・!でもあくまででぇとなのですよ!イベント的に!! -- 2016-08-10 (水) 03:58:16
- まだでぇとですよ、あんちんさま。 -- 2016-08-09 (火) 22:27:12
- 清姫おっぱいもだけど背もデカイな。時代と年齢考えたら当時としては化物クラス -- 2016-08-09 (火) 22:50:21
- え?現代の安珍さまの好みに合わせたんじゃないの? -- 2016-08-10 (水) 01:30:06
- 清姫の年齢は不明だぞ。公式に明言されたことは一度もない -- 2016-08-10 (水) 23:31:45
- 種火周回に良いって聞いて、宝具も4だし再臨素材も余ってるのばっかりだったしでレベル上げてみたんだけど、すごくカワイイことに気付いた。そして宝具演出も短くて、面倒な周回プレイに時短と眼福の両面から支えてくれるええ子や…早く5枚目きてなぁ -- 2016-08-10 (水) 00:21:49
- 安珍力を高めて、フレポガチャを・・・・回す!のです。 各種カルデアの素材系クエでは最高の仕事をしてくれる、出来た嫁ですよ。 -- 2016-08-10 (水) 04:00:38
- ホントに出来た嫁ってことばがすとんと納得できるよ。全体宝具のバサカも持ってないし、このままスキルも育てちゃうことにしたよ。あぁ、残り1個しか聖杯が無いことが悔やまれる…せめて90にしてスタメンに入れたい -- 2016-08-10 (水) 22:49:58
- 次のイベントで聖杯が7つとか8つとかこればいいんだけどね。今までどおりで考えると1つあればいいかなという感じになるが・・・。 -- 2016-08-11 (木) 02:27:20
- 安珍力を高めて、フレポガチャを・・・・回す!のです。 各種カルデアの素材系クエでは最高の仕事をしてくれる、出来た嫁ですよ。 -- 2016-08-10 (水) 04:00:38
- それほど絆上げとかしてるわけじゃないけど、いつも連れまわしてるからか、うちのカルデアで絆10一番乗りになりそうだ。まあ、あと1レベルが長いんだけど -- 2016-08-10 (水) 00:37:48
- ダブルきよひーパーティを目指して、ガチャを回すか -- 2016-08-10 (水) 16:02:19
- 同じキャラの鯖はクラス違いでもなるべく同じパーティに入れたくない主義だから今から葛藤してる(出るとは言ってない) -- 2016-08-10 (水) 17:02:08
- 出なかったら悩まなくて済むんだな。・・・悲しみで心が壊れそうだから悩めることを祈っておくぜ・・・。 -- 2016-08-11 (木) 18:39:04
- マシュ、マタ・ハリ、マリーも加えようぜ(提案) -- 2016-08-10 (水) 22:56:45
- 種パってやつか。六人目は誰にすればいい? -- 2016-08-11 (木) 02:24:59
- ↑ フレからカレスコ装備のきよひーを借りつW転身火生三昧で敵を丸焼きにするとかどうよ? -- 2016-08-11 (木) 15:56:55
- それもいいな。まぁ種パというコンセプトだからできるだけ被らないようにしたい気もするが・・・。 -- 2016-08-11 (木) 16:07:42
- ↑ しかしシード君が演じてる鯖って他にいないし被っても仕方ないかな、うたわれるものやごちうさとのコラボを待つしかあるまい -- 2016-08-11 (木) 16:17:59
- そうか、槍きよひー入れてようやく5なんだな・・・・・次の種鯖が待ち遠しいですわ! -- 2016-08-11 (木) 18:37:00
- 同じキャラの鯖はクラス違いでもなるべく同じパーティに入れたくない主義だから今から葛藤してる(出るとは言ってない) -- 2016-08-10 (水) 17:02:08
- ランサーきよひーって狂化なくなってぐだーずを安珍だと思わなくなるのかな。嫁王みたいに「お前が本命だ」になるといいけど -- 2016-08-10 (水) 17:38:19
- 三騎士クラスなのに狂化EX持ちの剣ジルという前例もいるからしっかり残ってそう。ただ緩いノリ(多分)のイベント故に狂化が愉快な方向に発現してるかもだけど -- 2016-08-10 (水) 19:58:10
- そもそも一章や鬼ヶ島イベ見直すと、安珍だと思った→ぐだーずラブが本当に成り立つのか疑問なんだよね。ぐだーず好きになった→ならこの人は安珍のはず、みたいなのが加速した可能性がある -- 2016-08-10 (水) 21:02:15
- 酔っていたとはいえ鬼が島イベだとプレイヤー名で呼ぶときあるんだよな。すぐに訂正したとはいえすでに安珍は好きな人への呼称になりつつあるんじゃね。 -- 2016-08-10 (水) 21:09:02
- ???「汝は安珍!罪ありき!」 -- 2016-08-11 (木) 12:53:08
- 嘘つかなくても粛清されるんですね先生! -- 2016-08-11 (木) 15:25:10
- というか雰囲気が似てるとかそういう意味なんじゃないか?似ているから生まれ変わりかもしれないっていうこじつけみたいなもんで、ぐだーずのことはしっかり好きになってると思うわ。 -- 2016-08-11 (木) 10:19:57
- マスター=安珍→マスターと安珍は別人→じゃあ二人を融合させれば同一人物になるじゃない!(狂化EX的結論) -- 2016-08-11 (木) 13:18:36
- CM見た→砂山作ってるの可愛いな→ん?砂山の形釣鐘型?......あ、ふーん.....?(逃) -- 2016-08-10 (水) 21:16:26
- 穴空けてくれたんやで。助かるやで。 -- 2016-08-10 (水) 23:24:55
- だが待ってくれ、あの穴のあけ方では中に人が居たとしたらちょくg(このコメントは焼却されました -- 2016-08-11 (木) 01:49:37
- 穴空けてくれたんやで。助かるやで。 -- 2016-08-10 (水) 23:24:55
- 俺、この戦い(イベント)が終わったらきよひーと結婚式をあげるんだ… -- 2016-08-11 (木) 06:15:24
- きよひーとけっこんするのはおれですから(ガチギレ) -- 2016-08-11 (木) 10:18:01
- 本当に好きなら醜い争いなどしてはならない(戒め) -- 2016-08-11 (木) 10:26:06
- その、とおりだ・・・・俺が浅はかだったよ。ちょっと蒸し焼きにされてくるわ・・・・! -- 2016-08-11 (木) 10:41:47
- ウルトラ上手に、焼っけましたぁ~! -- 2016-08-11 (木) 13:10:49
- 鐘の中には隙間なく詰め込まれた新郎衣装を着た安珍達の死体が! -- 2016-08-11 (木) 15:56:01
- きよひーとけっこんするのはおれですから(ガチギレ) -- 2016-08-11 (木) 10:18:01
- 絆レベル10になったぜ。イベでもストーリーでも稼ぎでも毎日連れ歩いた甲斐があるってもんよ。ところでここには絆レベル10になった安珍は何人いるのかな? -- 2016-08-11 (木) 14:42:34
- すまない・・・まだ7にすらなっていなくて本当にすまない・・・・だから捨てられたのか俺は・・・・(心が失われていく) -- 2016-08-11 (木) 15:24:08
- おめでとう、俺はそろそろ9になる頃だ -- 2016-08-11 (木) 15:59:44
- 上のえだだが、そうだな。大事な事を忘れてたわ・・・・きぬちゃんまじおめっとさんだよ! -- 2016-08-11 (木) 16:06:13
- おめでとう!!こちらはまだ7だ・・・ -- 2016-08-11 (木) 16:52:11
- おめでとう。まだ9の一歩手前だ -- 2016-08-11 (木) 18:34:17
- 俺はまだ9になったばかりだから先は長い… -- 2016-08-13 (土) 01:13:15
- 安珍様のハートを射抜く(物理的な意味で)アーチャーきよひーも来ねえかな。 -- 2016-08-11 (木) 18:40:45
- 心臓なら既に刺し穿たれてますが・・・(ランサーなみかん) -- 2016-08-11 (木) 19:34:19
- ランサーでも安定の狂化EXで安心した -- 2016-08-11 (木) 19:37:56
- よし、今日からも俺はこのページに居付こう。なに、水着は着ていなくても、きよひーはきよひーさ。 -- 2016-08-11 (木) 20:25:17
- 水着きよひーにうつつを抜かさず狂きよひーをもっと愛でろという天啓なんだな。だから水着きよひーは来なかったんだそうに違いない -- 2016-08-11 (木) 21:46:18
- バレンタインにチョコをもらってたら来てたのだろう、きっと。そうだ、そうに違いない・・・来年の夏を待とうじゃないか! -- 2016-08-11 (木) 23:14:32
- 同志よ…そうだ、俺達には、来年がある…!(なお運営は復刻イベに前向きでない様子) -- 2016-08-11 (木) 23:18:48
- バレンタインにチョコをもらってたら来てたのだろう、きっと。そうだ、そうに違いない・・・来年の夏を待とうじゃないか! -- 2016-08-11 (木) 23:14:32
- 全然関係ないかもしれないが、槍きよひーのモーションで火を吐くやつとかあったんだが・・・いずれこちらにも来たらいいななんて思った。今は謎ショットしかないし。 -- 2016-08-12 (金) 00:22:58
- 聖杯でレベル100に上げた人に聞きたいのですが、レベルマから上げきるとしたらQP大体どの位必要になりますか?色々と使って3000万程しか無いのでしばらく宝物庫に通うのですが、目安として知りたいです。 -- 2016-08-12 (金) 05:52:18
- ま -- 2016-08-12 (金) 09:18:30
- 昨日水着きよひーが4枚来て舞い上がってて、今日イベ用にデッキ編成してたら狂きよひーがいない事に気付く・・・どうやらガチャ後の整理で誤って売ってしまったようだ・・・なんでロックしてなかったんだ俺、マジですまないきよひー・・・ -- 2016-08-12 (金) 16:52:45
- 逆に考えるんだ。もう一回育てなおすことができると考えるんだ。 -- 2016-08-12 (金) 23:09:23
- 横から失礼するがもう一回育てなおした場合第三スキルってどうなるのでしょうか。 -- 2016-08-13 (土) 12:14:43
- 水着きよひーいわく狂きよひーもあわせて愛も2倍!だそうだ これは引くしかないよなぁ!? -- 2016-08-12 (金) 17:38:36
- 水着きよひーとあわせて3Pに突入するんです?とりあえず緊急脱出用にフォウ君を用意しときますね -- 2016-08-13 (土) 09:22:02
- 逃 し ま せ ん -- 2016-08-13 (土) 14:33:27
- 水着きよひーとあわせて3Pに突入するんです?とりあえず緊急脱出用にフォウ君を用意しときますね -- 2016-08-13 (土) 09:22:02
- なんできよひー来てくれないん?浮気して良いんですかね -- 2016-08-12 (金) 17:57:04
- きよひーがいれば英雄王もゲイザーも怖くないぜ…(聖杯ジャブジャブ) -- 2016-08-12 (金) 19:15:04
- 槍...水着...出な...金が....もう.......(消滅 -- 2016-08-13 (土) 03:50:44
- きよひーは料理が上手いなー(蟹を丸焼きにしながら) -- 2016-08-13 (土) 09:11:45
- 丸焼きってちゃんと中まで火を通すのが実は難しい。要技術なんだぜ! -- 2016-08-15 (月) 12:15:30
- スーパー清姫ちゃんとな -- 2016-08-13 (土) 12:08:17
- 清姫好きにとってはノーリスクどころかメリットしかない件 -- 2016-08-13 (土) 12:11:57
- マテリアルの清姫、狂化EXについての説明「意思疎通は完全に成立する。しかしマスターを「愛する人」と見定め、嘘をつくことを禁ずる。嘘をついた場合、どんな嘘でも必ず見破り、令呪を一回自動的に消費させる。「-----嘘を、ついておいでですね」」 -- 2016-08-13 (土) 18:11:57
- この子の難しいところは、マスターが安珍の生まれ変わりだと信じているのではなくて、好きになってしまったから、安珍の生まれ変わりと考えて納得してるところ。だから地雷がわかりづらい -- 2016-08-13 (土) 19:33:57
- 「自分がどれほどマスターを好きか」をわかりやすく説明する単語として「安珍さま」と使ってるようなものか。 -- 2016-08-14 (日) 02:41:04
- この子の難しいところは、マスターが安珍の生まれ変わりだと信じているのではなくて、好きになってしまったから、安珍の生まれ変わりと考えて納得してるところ。だから地雷がわかりづらい -- 2016-08-13 (土) 19:33:57
- 安珍殺されるほど悪い事してなくね? -- 2016-08-14 (日) 14:40:39
- きよひーにとっては嘘が最大の悪だから -- 2016-08-14 (日) 15:29:33
- 嘘なんて言わずに素直に「私は僧なので、そのような事はご遠慮します」と断っておけばよかったのにね -- 2016-08-14 (日) 15:34:26
- 一応まんざらでもないところはあったらしい -- 2016-08-14 (日) 15:37:20
- ↑2断りまくったけどきよひーが諦めなかったんじゃなかったっけ -- 2016-08-14 (日) 16:18:24
- 悪いことはしてないのだが最初の嘘の後、追いかけてきた清姫の鬼の形相みて「人違いです」と思わず嘘を重ねて逃げてしまったり鐘に隠れてやり過ごそうとする時に鐘の下に挟まった草鞋の紐で隠れ場所ばれてしまったり致命的なミスは何回かおかしている。 -- 2016-08-14 (日) 17:29:29
- 殺し方が酷すぎるんだよなぁ -- 2016-08-14 (日) 20:36:58
- 英霊の中だと特定の個人のみで終わっているのでおとなしいほうだけどな。 -- 2016-08-14 (日) 20:57:42
- 嘘を重ねた時点で既に悪いことしてる気がするんだが -- 2016-08-14 (日) 21:11:32
- 嘘付いたとは言え、清姫側にも非が大いにあると思う -- 2016-08-14 (日) 21:29:13
- 非はもちろんあるがこの場合清姫にいっても仕方がないので回避行動取れなかった安珍が悪いみたいな感じだと思う。生前や原点の行い問うなら安珍のみで終わっている清姫とかまだかわいい方よ。 -- 2016-08-15 (月) 00:03:19
- ぶっちゃけ、本当に地雷踏んだに等しいからな -- 2016-08-14 (日) 20:49:20
- 清姫の地雷を安珍は的確にぶち抜き過ぎて草 -- 2016-08-14 (日) 21:53:02
- まぁ、その地雷は自分から爆発しに来る上にホーミング性能ヤバイからな -- 2016-08-15 (月) 10:25:29
- 狂化する前は正攻法で解除すれば大丈夫だけどな。下手に遠ざけようとしたのでホーミングミサイルとかしたわけですし。 -- 2016-08-15 (月) 10:53:25
- 安珍と出会う前の清姫ってどんな感じだったんだろう -- 2016-08-14 (日) 21:30:39
- 蝶や花よと育てられたといってるので普通に良いとこのお嬢様やってたんじゃないかな。 -- 2016-08-15 (月) 00:05:57
- 病んでる人間に真っ当な判断を期待してはいけない・・・! -- 2016-08-15 (月) 12:13:48
- 御伽草子だと、無理矢理詰め寄る→僧だからダメよ→何度も何度も何度も何度も繰り返す→僧「もう無理だ、こいつ絶対に諦めないから逃げよう」→あんちん様、何処へ?→「げっばれたっ...○○の日に○○で会いましょう」→悲劇へ って感じじゃなかった? -- 2016-08-16 (火) 23:00:13
- もしヤってたら児ポ法違反だけど、ヤってないから安珍の方は完全無罪で、清姫の方は被疑者死亡の殺人罪やで。ストーカー相手にきっちり「もう付きまとわないで下さい」と本人が言うのは上策じゃないし。弁護士なんていないし逃亡失敗した時点で詰んでた。 -- 2016-08-17 (水) 04:49:32
- 安珍・清姫「事後法ってご存知?」お伽話にバケツで氷水よくない。当時の感性だとどうなんだろうなって話だろう。 -- 2016-08-17 (水) 15:30:40
- きよひーにとっては嘘が最大の悪だから -- 2016-08-14 (日) 15:29:33
- 水着きよひー使ってると改めて狂きよひーの良さが分かるな。高火力をどのクラスに対しても出せるのはかなり良い -- 2016-08-14 (日) 18:22:21
- 幕間を見ると、普段は割と理知的な子よね 水着版はともかく -- 2016-08-14 (日) 20:33:11
- 水着版は絆1のマテリアルにも「いつものことだとか言わない」と突っ込んであるが「何だか妙なテンションの清姫さん」と書いてあるからね。 -- 2016-08-14 (日) 21:07:30
- CMの水着で興味を持って始めたんだけど、2万で星4以上が孔明とカレイド2枚しか来なかった…まだ2章だけど、宝具レベル5の清姫・エイリーク・アーラシュ・スパルタクスの4人が主力になってます、なんか愛着が凄い湧いて来てるからレベルキャップ解放出来る聖杯はこの子達に使おうかな。 -- 2016-08-14 (日) 22:39:36
- 間違えた、星4以上じゃなくて星5だ。まぁ星4の水着も一人も来なかったんだけどね。 -- 2016-08-14 (日) 23:31:33
- 水着は残念だったがカレスコ2枚と孔明は戦力増強の面で見たら大当たりだね。特に孔明は確率的に凄いことやってる。 -- 2016-08-14 (日) 23:52:18
- このゲーム何本当にどうなってるの?2万足して計4万なんだけど水着キャラ来ない、ジャンヌとオジマンが来たよ... -- 2016-08-15 (月) 00:49:42
- ピックアップを犠牲に恒常星5の上位陣を引きまくってるな… -- 2016-08-15 (月) 02:07:29
- 残念だがこれがFGOだ。ピックアップに期待してはいけない。 -- 2016-08-15 (月) 13:46:05
- 逆にすごい引きだなw 物欲センサーさん仕事しすぎ -- 2016-08-15 (月) 14:10:39
- 水着はご愁傷だけど星5の内容がとてつもないから許してやれ…。諭吉はまた召喚出来るから...。 -- 2016-08-17 (水) 15:35:09
- ゲーム始めたばかりなら間違いなくプラスではあるな。まぁ序盤だと中々育てられないという問題はあるが・・・。 -- 2016-08-15 (月) 12:16:34
- PUの確率変化はビビたるものだと言われているのがFGO。ジャンヌ・オジマンはともかく孔明はほぼいつでも使える最強鯖だから大当たりだよ、水着鯖は2度と手に入らないだろうけど。 -- 2016-08-17 (水) 05:03:50
- 間違えた、星4以上じゃなくて星5だ。まぁ星4の水着も一人も来なかったんだけどね。 -- 2016-08-14 (日) 23:31:33
- 嘘をつくと令呪一角自動消費…殺されないだけマシと思うべきか -- 2016-08-15 (月) 10:15:21
- 一日経てばまた嘘がつけるぞ! カルデア の まじゅつ って すげー! -- 2016-08-15 (月) 12:12:12
- お前、実はハーレム展開くらいなら許すのか!?叔父貴ェ・・・ -- 2016-08-15 (月) 14:23:31
- 自分(清姫)がマスターの一番なら何も問題なくない? -- 2016-08-15 (月) 18:15:05
- 運営様、お願いですから聖杯あと8個下さい。次はちゃんと清姫100にしますんで! -- 2016-08-15 (月) 15:16:40
- スキル 焔色の接吻は、マスターとキッスしてスーパー清姫ちゃんになることでパワーアップしているようだな… -- 2016-08-15 (月) 18:55:35
- ドッキングじゃ! -- 2016-08-15 (月) 18:56:31
- 将来が確定(お婿さん)するが些細な永スクだよね -- 2016-08-15 (月) 19:16:42
- 永スクってなんだよ。リスクです。 -- 枝? 2016-08-15 (月) 19:17:44
- 永遠のスクール水着 -- 2016-08-16 (火) 01:06:48
- 接吻相手がぐだ子ならキマシタワー不可避やな -- 2016-08-15 (月) 19:45:43
- なんという桜Trick… -- 2016-08-15 (月) 19:48:43
- 女同士でもなんの問題もないね! -- 2016-08-16 (火) 00:30:14
- うちのぐだ子は男の娘ですので・・・。 -- 2016-08-16 (火) 15:01:55
- ???「男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」 -- 2016-08-24 (水) 14:42:21
- あの調子なら投げキッスくらいだな。ほっぺならいまの3倍はバスター強化されるだろうし! -- 2016-08-16 (火) 22:09:59
- きよひーに限った話ではないがマテリアルのセリフ例は設定のみの没セリフなんだろうか? -- 2016-08-16 (火) 01:14:00
- 嘘ついても令呪一画ですむのは殺したら流石にカルデアの状況的にヤバいってのが一応分かってるからなんだろうか -- 2016-08-16 (火) 02:29:48
- 一画なら一晩で回復するしな。それはそうと密林で紛れ込んだヤドカリ倒すのにお世話になってます -- 2016-08-16 (火) 06:24:57
- ほんと、カルデアのまじゅつってすげー!(原典では回復なんてしない最後の切り札なので、相当なリスクであります!) -- 2016-08-16 (火) 22:08:15
- 難がある鯖には間違いないが即死するわけではないし正直ものの嘘発見器付なので相性いいマスターなら使いこなせそう。特にスキル欄に書いていない副産物の嘘看破とか話のキーパーソンになってもおかしくない能力だよね。 -- 2016-08-16 (火) 22:22:38
- 清姫狂っていること自覚している程度には理性的よ。一番有名な話の清姫も安珍の最初の嘘、追いついた際の「人違いです」という2回目の嘘、呪文での妨害、船に乗っての逃亡などを経てだんだんと龍になっているので1発アウトなわけじゃないのよね。 -- 2016-08-16 (火) 12:09:20
- ごめんなさいは大事だと思いました -- 2016-08-16 (火) 14:54:10
- 一画なら一晩で回復するしな。それはそうと密林で紛れ込んだヤドカリ倒すのにお世話になってます -- 2016-08-16 (火) 06:24:57
- 種配ってくれたお陰で遂に100レベカンストきよひーになりました!あとは絆だけ!槍ひーは来てくれなかったけど、これからも主力として頑張って貰おうと思います -- 2016-08-16 (火) 15:47:40
- 気苦労が耐えないって素直に言ったら悔しいけど嘘ついてないから言い返せないって言っちゃうきよひーマジいじらしい -- 2016-08-16 (火) 19:09:32
- 前から思ってたけどいいとこのお嬢様がなんで料理上手なのかな?包丁持たせるなんて普通させないだろうに。13歳という若さだから年々少しずつ経験して、なんてのも考えられないし結構な頻度で料理してたと思うけど。よっぽど好きで反対押し切ってたのかそこんところ大らかなとこだったのか。 -- 2016-08-16 (火) 23:13:22
- お嬢様つっても将来的には嫁がせるんだから、花嫁修業くらいさせると思うがどうだろう? -- 2016-08-16 (火) 23:18:46
- 安珍は約束を清姫との約束を破りさえしなければ最低でも少しはマシな死に方が出来ただろうに…。清姫に惚れられた所までは同情できるが、それ以降は安珍が悪い。古今東西、嘘と約束破りはどんな理由が有ろうとやったらいかんよ。 -- 2016-08-17 (水) 00:12:45
- すみません、間違えて打ちました。 -- 2016-08-17 (水) 00:13:15
- 当時の平均寿命30超えるかどうかぐらいなので13歳は若くないよ。メールができるぐらいだし料理の知識も後から付けれそうだけどな。 -- 2016-08-17 (水) 00:25:28
- 流石にそれは大嘘だわ。焼き殺されるぞ -- 2016-08-28 (日) 17:06:12
- 逃げた大嘘つきを蒸し焼きにした時に覚えたんじゃない(適当)得意料理はホイル焼きとかロースト系の料理だったりして…。 -- 2016-08-17 (水) 00:44:37
- 英霊同士での料理教室があるくらいだからそこまで不思議には思わなかったな -- 2016-08-17 (水) 02:51:09
- 玉藻が言ってたウズメさんの料理教室だっけ? -- 2016-08-17 (水) 07:24:08
- 座は一体どうなっているんだ... -- 2016-08-17 (水) 15:10:52
- 座=集合住宅説をここに提言します! -- 2016-08-18 (木) 20:07:09
- 日本出身鯖だと立花宗茂と伊達政宗が先生かな -- 2016-08-23 (火) 16:41:05
- 昔のある程度地位のある人は家の事はあまりしなさそうだしね。そもそもfateは史実にそんな比重置いてないからまぁ仕方ない。 -- 2016-08-17 (水) 15:46:52
- 普通に花嫁修業だろうね。それこそ『いいところのお嬢さん』だから。 -- 2016-08-18 (木) 20:04:13
- お嬢様つっても将来的には嫁がせるんだから、花嫁修業くらいさせると思うがどうだろう? -- 2016-08-16 (火) 23:18:46
- きよひーにキスされると焼かれ、静櫃ちゃんにキスされると毒々……これをご褒美と取るかはマスター次第(白目) -- 2016-08-17 (水) 07:44:47
- (無言の恍惚) -- 2016-08-17 (水) 08:17:28
- どうせ死ぬなら両方逝っとこうぜ。 -- 2016-08-17 (水) 08:20:45
- 焔色の接吻、スーパー清姫ちゃんになるのも吝かではないがマスターの将来が確定(お婿さん)するリスクがあるとか書いてあるので少なくともキスで死ぬことはないんじゃね。 -- 2016-08-17 (水) 10:28:07
- いや、普通にご褒美だろ。みんな違うの?(狂化EX) -- 2016-08-17 (水) 10:52:06
- お前が狂化EXを獲得することだ! -- 2016-08-17 (水) 15:42:30
- ごほうびだよ?(`・ω;::... -- 2016-08-18 (木) 20:05:59
- ストーリーリーチ「さよならの忠」 -- 2016-08-24 (水) 14:46:00
- 一周年記念のブックレットようやく買えた。BLACK氏のきよひーも可愛いけどワダアルコさんの描いたきよひーも色っぽくてよかったぜ。 -- 2016-08-17 (水) 16:47:57
- もし格ゲーになったら、←↓→+パンチで絶対火を吹くと思う。 -- 2016-08-18 (木) 06:26:57
- ヨガフレェィム -- 2016-08-18 (木) 14:05:13
- ダレイオス君三才はヨガでもしてなさい。 -- 2016-08-22 (月) 13:00:29
- ヨガフレェィム -- 2016-08-18 (木) 14:05:13
- ドン引き必至という判断によりお蔵入りしたという戦闘ボイス・・・それはおそらく、スキル使用時の2つ目じゃな?一体いかなるシロモノだったのか・・・ -- 2016-08-19 (金) 22:35:24
- きよひーFGO以外のゲームに出てないのか・・・残念 -- 2016-08-21 (日) 17:18:58
- 清姫FGO初出だしな、これだけ人気(?)ならまた他のFateで出るかもしれない。エクステラで後にDLCとして出る可能性もほんの少しあるかも -- 2016-08-21 (日) 17:27:59
- そんなことされたらPS4買っちゃうじゃないか!やめてくれ!! -- 2016-08-23 (火) 17:40:42
- 清姫FGO初出だしな、これだけ人気(?)ならまた他のFateで出るかもしれない。エクステラで後にDLCとして出る可能性もほんの少しあるかも -- 2016-08-21 (日) 17:27:59
- いや。しかし、可愛い。清姫に安珍云々抜いた時のぐだ男自体はどう思ってるのかと聞きたい -- 2016-08-21 (日) 19:52:15
- いまは2人だから一回嘘ついても許される 問題は3人目以降だ… -- 2016-08-22 (月) 15:20:45
- なにげに属性が混沌悪なんだな -- 2016-08-23 (火) 16:35:47
- まぁ、客観的に見たらどうあがいても妥当だし。 -- 2016-08-24 (水) 20:17:58
- 時間はかかったがきよひーLv100にできたぞ!これからもよろしくね。後はスキルと絆をMAXにすればスーパーきよひーの完成だ -- 2016-08-25 (木) 00:01:31
- リヨ清姫の下半身が蛇なのはエイプリルフールだけじゃなくて固定なんだな -- 2016-08-25 (木) 17:14:25
- あれもこれも多分蛇じゃなくて龍やで -- 2016-08-25 (木) 17:22:01
- 日本における龍は大体蛇だからなぁ、八岐大蛇(やまたのおろち)とか。 -- 2016-08-26 (金) 06:24:07
- 日本の伝説とかに直接「龍」が描かれるのって割と少ないよね、龍神として言及されるだけとかの方が多いかんじがする。 -- 2016-08-30 (火) 00:39:31
- とりあえず可愛い -- 2016-08-25 (木) 17:26:44
- あれもこれも多分蛇じゃなくて龍やで -- 2016-08-25 (木) 17:22:01
- 既出ならあれだけど安珍は元々寺稚児と心中しようとしたら自分だけ生き残ったって伝説にはあるで -- 2016-08-27 (土) 01:42:58
- 槍きよひーをお迎えできなかったから、狂きよひーをレベル100 フォウマスキルマ絆Maxした -- 2016-08-27 (土) 01:54:01
- イベで種がたくさん手に入ったからようやくうきるまにできた、できればレベル100になる前にしたかったが。これで俺も安珍になれただろうか -- 2016-08-27 (土) 20:49:37
- 安珍がゲイ(ボルグ)?水着きよひーがランサー? -- 2016-08-28 (日) 15:02:20
- 導き出される結論は 清姫の槍♂がアーッんチン♂に… -- 2016-08-28 (日) 23:34:04
- 水着、リヨマンガに続き教えてFGOにもきよひー出た -- 2016-08-28 (日) 23:28:43
- QBとか喰種の旧多みたいな一筋縄ではいかない嘘つきとあわせたい -- 2016-08-29 (月) 00:16:46
- やすちんさま -- 2016-08-29 (月) 09:41:31
- やったねきよひー、公式来歴紹介漫画出演だよ(序盤バサクレスポジ) -- 2016-08-29 (月) 10:07:12
- 真実(前世)を炙り出すのか・・・ -- 2016-08-30 (火) 01:47:54
- ぐだおハーレム状態で自分を愛してくれてるなら笑顔でOK、特定ルートに入って自分を愛してくれなくるとOUTって本当01思考だなこの子w -- 2016-08-30 (火) 14:51:09
- それってマテリアルに書いてある情報?買っておけばよかったかな。 -- 2016-08-30 (火) 15:08:55
- ラオウかよ -- 2016-08-30 (火) 15:11:14
- たまもちゃんのアドバイスにまちがいはないのですよ?フフン -- 2016-08-31 (水) 15:21:38
- なんかこの娘、CCCのパッションリップの章の語りがまんま当てはまるよね -- 2016-08-30 (火) 15:12:43
- 言峰やQBみたく嘘はついてないけど本当のことを言わない奴は清姫的にはどうなんだろうか -- 2016-08-30 (火) 18:26:45
- センサーには引っかからないだろうがそれとは別に胡散臭いとは思うんじゃないか。思い込みだけで竜化しているほどの人物なのでQBからの勧誘が凄そう。英霊版だと劇場版ほむらみたいに最終的に返り討ちにしそうだけどね。 -- 2016-08-30 (火) 18:52:49
- 清姫にちゅーするとスーパー清姫になるが、清姫の旦那になる。(デメリット)どっちもご褒美じゃね? -- 2016-08-30 (火) 19:24:15
- きよひーが13歳と聞いてもあんまり実感なかったけど、小学6年生って聞くと「アカン色々マズイ」ってなるw -- 2016-08-30 (火) 23:31:53
- 中学生くらいの方が生物的に生殖適齢期って聞くし互いに同意の上なら大丈夫だ、問題無い -- 2016-08-30 (火) 23:41:06
- 素晴らし(素晴らしい) -- 2016-08-31 (水) 09:25:01
- 12~13歳に出せる色気じゃないし、きっと大丈夫(適当) -- 2016-08-31 (水) 11:12:19
- あの時代はそれくらいで結婚するのがふつうなくらいだしセフセフ。ただし現代の価値観や法律に合わせると「ダメです」ってことだろうなー -- 2016-08-31 (水) 19:08:05
- 安珍清姫物語が愛憎劇・・・?あれ一方的にストーキングされて最終的に焼かれるホラーだと思ってたんだが違うのか・・・? -- 2016-08-31 (水) 00:55:37
- ネットの絵巻載せてるサイトだと清姫が幼少のころ戯れに嫁に来いとか言ってるのもあるからね。 -- 2016-08-31 (水) 10:13:15
- 基本的にはその認識でいいんじゃないかと。長く伝えられる中で多少の変化があったりするのは普通のことだし、『基本』としてはそれでいいと思うよ。後は個人の解釈でいいさね。 -- 2016-08-31 (水) 15:20:11
- 一方的って、元々安珍は清姫のこと憎からず思ってて、冗談で「結婚していいよ」って言ってたんだぞ。 -- 2016-08-31 (水) 02:52:23
- それって多分語り部によってまちまちな部分だと思うんだよな。仏教的には最後に仏様に救われるところが重要だからね(清姫が悪者になりすぎてもいけないのだ) -- 2016-08-31 (水) 15:18:07
- いざ、夜這いかけられて怖じ気付いたワケだから安珍にも責任ある -- 2016-08-31 (水) 02:53:10
- 安珍がホモ設定は結局ガチなのかどうか・・・もしそうなら度々いる自分を安珍宣言する人は・・・!? -- 2016-08-31 (水) 09:54:34
- ホモは普通に考えたらないだろ。それだとそもそも話が成立しなくなるし、愛情の押し付けをしたきよひーがとんでもなく悪いことになるからな。 -- 2016-08-31 (水) 15:16:34
- いや、安珍がゲイだった場合、素直に言って断れば良かったんだよ。嘘ついて逃げ回ったんだからゲイだろうがヘテロだろうが安珍にも責任はある -- 2016-08-31 (水) 17:13:20
- 責任は流石に・・・ -- 2016-09-02 (金) 02:27:44
- それとホモは何も関係ないだろ。そもそもわざわざホモである必要がないだろ。なんでそんな必死にホモにしたいんだ? -- 2016-09-03 (土) 00:17:56
- 昔の坊さんは女と関わらない、男だらけの空間で生活してたからその結果男に走るのはよくある話なんやで。故に安珍がホモという推察も十分あり得るんや -- 2016-09-03 (土) 15:49:39
- ↑↑みんな大好ききのこが日記でゲイだって書いてたからねえ…… -- 2016-09-04 (日) 00:04:28
- ↑没ネタ出しっぽいけどな -- 2016-09-04 (日) 20:58:41
- ホモ採用しちゃうと幕間の安珍も憎からず思ってたはず。1か0のデジタル思考治しなさいっていう、玉藻メル友時代の言葉がアレになっちゃうからないと思ってる -- 2016-09-02 (金) 12:28:28
- ホモは普通に考えたらないだろ。それだとそもそも話が成立しなくなるし、愛情の押し付けをしたきよひーがとんでもなく悪いことになるからな。 -- 2016-08-31 (水) 15:16:34
- 和歌山ガールだったのか… -- 2016-08-31 (水) 10:26:36
- 鐘の中に隠れてたら集団ストーカーに焼き殺されました -- 2016-08-31 (水) 12:42:50
- それきよひーじゃなくてツインテチャイナだな。 -- 2016-08-31 (水) 22:02:04
- マスターが自分以外へ平等な愛を振りまいている(ハーレム)時点では怒り狂ったりしないってのが、こう、正妻の余裕っぽくて良いなきよひー -- 2016-09-01 (木) 11:24:43
- バレンタインでの清姫ちゃんは最高だった、そして水着でのマスターに正直にアプローチする他鯖への言及が本人が少しずつ変わって来た感が出てて……良い…… -- 2016-09-02 (金) 12:37:07
- 教えてFGOの生前きよひーが可愛いすぎてツ -- 2016-09-01 (木) 23:51:20
- おこぷんぷんもかわいい。でも実際はそんなもんじゃないだr(焼き尽くされました -- 2016-09-03 (土) 00:16:25
- そういや、去年の冬ぐらいに特に理由も無く「変化」をスキルマにしてたんだよな。何でだろう -- 2016-09-02 (金) 12:24:02
- もしかして:安珍 -- 2016-09-02 (金) 16:06:01
- もっと長くきよひーと一緒にいたかったんだろう。 -- 2016-09-03 (土) 00:10:35
- 教えてFGOのおにおこ清姫ちゃんマジかわいいので安珍は早くチェックするんだ -- 2016-09-02 (金) 22:40:42
- うむ…実に良い(※映像はイメージです) -- 2016-09-02 (金) 23:08:59
- ほんまそれ。バーサーかわいい -- 2016-09-02 (金) 23:09:36
- 夜這いのモザイクなし版が見たいですマシュ先生!! -- 2016-09-02 (金) 23:21:45
- 夜這いはしたけど未遂だから… -- 2016-09-02 (金) 23:23:11
- ぐだお「小学6年生!ヤバイ!なんかいろいろヤバイ!」加賀藩祖「なにか問題でも?」 -- 2016-09-02 (金) 23:22:20
- 張飛、陸遜「大丈夫だ、問題ない」 -- 2016-09-02 (金) 23:27:46
- 時代を考えたらむしろ適齢期なんだよな。 -- 2016-09-03 (土) 00:11:07
- ジェネレーションギャップってこわい(白目) -- 2016-09-03 (土) 07:12:23
- ノッブが14歳で年上の濃姫と結婚した設定とか現代脳だとクッソエロい -- 2016-09-03 (土) 16:10:31
- 加賀藩祖のお友達のサルは20代半ばで14歳の娘と当時珍しい「恋愛結婚」したよね -- 2016-09-03 (土) 17:31:19
- なんだあの可愛い天使は(歓喜) -- 2016-09-03 (土) 07:21:08
- 清姫ちゃんへびおこ -- 2016-09-03 (土) 23:19:06
- やっぱり安珍は2度目の嘘が致命的だったのだな -- 2016-09-03 (土) 23:23:37
- 清姫、ホモに惚れたお主も悪い。だが嘘を吐き続けた安珍も悪い。全てが悪かったのだから悲観するのは馬鹿馬鹿しいぞ? -- 2016-09-03 (土) 23:51:39
- 悲観しただけならただの失恋で終わったんだよな・・・ -- 2016-09-03 (土) 23:58:16
- ホモと言うより僧侶に惚れた時点で失恋はほぼ確定な様な気がする。安珍がゲイじゃなくても僧侶だから一緒になる事は出来ないし -- 2016-09-04 (日) 00:14:32
- 僧侶は女性と交わっちゃダメ→男ならセーフって感じで身の回りの世話をしている稚児とかに相手をさせていた。んで僧侶から交流のある貴族社会にも広まって、貴族から武士社会に広まり、江戸時代には一般にも広まった。陰間茶屋って言う男色版遊郭もあったほど -- 2016-09-04 (日) 00:10:13
- 木間違えた…すまない… -- 2016-09-04 (日) 00:11:21
- へー。男色僧侶は知ってたけどそんな店まであったのか -- 2016-09-04 (日) 05:10:56
- 武士と衆道は切ってもきれない関係だからな。美少女より美男子とはよく言ったものよ。 -- 2016-09-04 (日) 13:46:34
- そういうことだねぇ。そもそもあの時代って良家のお嬢さんには恋愛結婚なんてほぼ許されてないだろ(政治的なカードとして扱われることが多い) -- 2016-09-04 (日) 14:32:29
- 正直に言う→聞いてくれない 嘘をつく→焼殺 逃げ場ないやん(恐怖) たとえそのままきよひーとにゃんにゃんしても安珍は僧侶失格、きよひーは貴族の娘としての価値を失うで四面楚歌なんだよなぁ。むしろ安珍の生存ルートを知りたい。 -- 2016-09-04 (日) 11:32:16
- 嘘つくのが悪いみたいになってるけど、たしか夜這いされた時点ではっきり断ってるよな。だから嘘ついたわけで…、どうすれば二人とも幸せになれたのか -- 2016-09-04 (日) 11:52:45
- 仏さますら顛末を止められなかった時点で無理だな -- 2016-09-04 (日) 12:21:04
- 清姫の根気に折れて嘘をついたのがアウトだな。酷なことだが何年かかろうが正直に断り続けるのが正解だと思う。 -- 2016-09-04 (日) 13:37:04
- 正直に言って旅に出れば良かったんでない?清姫が勝手に付いてきても気にせず。まぁそういうことになって清姫が立場を捨てないよう嘘を付いたんだろうけども -- 2016-09-04 (日) 12:28:33
- それで話が収まるような相手じゃなかったからこうなったんだよ。実は最大の原因は清姫の世間知らずさだったのだと思う(僧侶としても無理だし、清姫の立場もそれが許されないし) だから真面目な話清姫だけが悪いといいきれなくもない。清姫本人も幕間で気付いてる節があるしな・・・。 -- 2016-09-04 (日) 14:41:48
- パンピーならともかく説法することもある坊さんが夜這いに来た一日目で嘘つくのも早いと思うけどな。橋姫様とか見てると清姫とかなんとかなった可能性十分にある方でしょ。 -- 2016-09-04 (日) 15:32:34
- 気長に正直に説得しつづけるのが安珍生存ルートだと思う。それはそれで別の物語ができそうだがね。 -- 2016-09-04 (日) 13:55:22
- まぁ、存在してないんだろうね。安珍本人だけの問題じゃなくなっちゃう時代の話だし、焼き殺されはしたけど逃げ続ける以外選択肢なかったと思うよ。 -- 2016-09-04 (日) 14:37:50
- 嘘の回数と逃げ続けたから火に油注いだので諭すように根気よくいけばどうにかなったと思うけどな。というか正直に言っても聞かないとはいえ夜這いに来た一日だけで嘘ついて穏当にすます選択はいささか早いと思う。 -- 2016-09-04 (日) 15:27:49
- まぁ自分に一目惚れしたからって、ましてや大事にされてる貴族の娘さんが追っかけてくるとは思わないだろうし・・・安珍が性格ワカメだったら逆に失望されて助かったかも -- 2016-09-04 (日) 20:58:21
- 聞いてくれないなんてあったっけ・・・嘘つかれるのが嫌いなのは安珍のせいだろうけど -- 2016-09-05 (月) 23:17:38
- 嘘つくのが悪いみたいになってるけど、たしか夜這いされた時点ではっきり断ってるよな。だから嘘ついたわけで…、どうすれば二人とも幸せになれたのか -- 2016-09-04 (日) 11:52:45
- どうしてここのANCHIN達ホモに詳しいのか -- 2016-09-04 (日) 14:23:47
- 知らんよ。色んな奴がいて知ってる一部の奴が応えてるだけじゃねーの?こういう話題になったら調べる奴もいるだろうし、そもそも安珍(清姫推し)の奴が書いてるとも限らん。 -- 2016-09-04 (日) 14:33:51
- というか狭い了見でホモ設定して安珍叩きすてるのがとりあえず不愉快なんだよな。どんな理由があるにしても殺すのが一番ダメなのは確定なんだから、それで話は終わりだ。どうしてそうなったかなんて正解はわからんし、いい加減こんな話を繰り返すなよというのが俺個人の本音だわ。 -- 2016-09-04 (日) 14:35:53
- ホモ設定して叩くというか衆道とか公家や僧侶の間での当時の流行ですしきのこの発言もあって言われてるだけでしょ。どんな理由があっても殺すのダメで終わりとかいいはじめたら安珍一人で終わっている清姫とか作家など一部を除き英霊の中じゃ穏便に終わった方なのですが。 -- 2016-09-04 (日) 15:23:34
- 安珍がゲイだから叩いてるんじゃない、嘘をついたことを叩いてるんだ。 -- 2016-09-04 (日) 16:33:26
- 叩くっていうかどうすれば悲劇を回避出来たのかって話で清姫がダメハイ終わりって言われても……その清姫にどう対すれば良かったのかって話しをしてるのに勝手に締められましてもね -- 2016-09-04 (日) 17:30:12
- 有名どころの前田利家も加賀藩の資料で「信長に若い頃は愛人であったことを武功の宴会で披露され皆に羨ましがられた」という逸話が残っていますし僧侶といわず侍や武将とか好きなら必ずぶち当たる壁でしょ。 -- 2016-09-04 (日) 15:46:51
- わりと日本文化にホモ(衆道)が根付いているので歴史そこそろ調べている人ならある程度知っている。 -- 2016-09-04 (日) 20:52:09
- 知らんよ。色んな奴がいて知ってる一部の奴が応えてるだけじゃねーの?こういう話題になったら調べる奴もいるだろうし、そもそも安珍(清姫推し)の奴が書いてるとも限らん。 -- 2016-09-04 (日) 14:33:51
- 教えてfgoで泣いてる回想からのへびおこなんて振舞ってるきよひーが痛ましくも可愛くってもうね -- 2016-09-04 (日) 20:41:59
- 半分バケモノになってる状態かと思いきやあの泣き顔に「人違いです」なんて言ったのか安珍…… -- 2016-09-04 (日) 21:59:32
- フェイトで坊主だと参照できるサンプルが一成になるからな。イメージがホモに偏っても致し方なし -- 2016-09-04 (日) 22:02:26
- 俺なら!俺たちなら!!上半身が蛇で下半身が人間のきよひーでも受け入れる!!! -- 2016-09-04 (日) 22:36:21
- 太ももとニーソで余裕余裕 -- 2016-09-04 (日) 22:54:13
- まさか、ヘビビンガーだと!? -- 2016-09-04 (日) 23:11:13
- すね当てあげなきゃ(ヘビビ並感) -- 2016-09-05 (月) 12:33:01
- ライダーの怪人かな? -- 2016-09-04 (日) 23:37:31
- ラミア娘萌えの方でしたか! -- 2016-09-04 (日) 23:48:23
- ラミアは逆ですよ -- 2016-09-04 (日) 23:56:43
- 逆ラミアだったか! -- 2016-09-04 (日) 23:59:57
- つまり残念なラミアもヒロインのチャンスがある? -- 2016-09-04 (日) 23:54:45
- なにそのもんむすくえすと感 -- 2016-09-04 (日) 23:59:36
- この流れで、上半身が魚の人魚ってのがどっかの伝承にあったの思い出したw -- 2016-09-06 (火) 08:01:09
- きよひーに、シン・ゴジラ見せ、龍種よりゴジラの方が強いって思ったら変身の時、シンゴジラに変身できるようになるのかな? -- 2016-09-05 (月) 03:20:01
- ふと気づいた、聖杯に理想の嘘つかない安珍を願わせればマスターとして良い関係築けるのではなかろうか、メイヴさん、ジルさんどう思いますか? -- 2016-09-05 (月) 10:58:29
- 開口一番に振られると思うんですがそれは -- 2016-09-05 (月) 23:19:49
- 清姫を無性に甘やかしたくなってきた。甘やかしてびっくりしておろおろしてる清姫を膝枕とかしたい。 -- 2016-09-05 (月) 11:10:49
- きよひー「両手に安珍さま・・・じゅるり・・・。」 -- 2016-09-05 (月) 19:58:01
- 清姫を甘えさせたい。抱っこして頭撫でてあげたい。 -- 2016-09-05 (月) 19:37:17
- 変身スキルを持つ清姫は魔法少女、いいね? -- 2016-09-05 (月) 21:41:43
- 大蛇の姿ってもしかして魔女? -- 2016-09-06 (火) 12:34:39
- 前世安珍×ぐだおも行ける模様。なお両方喰われるオチ -- 2016-09-05 (月) 22:32:22
- 両手に安珍さまってそういう… -- 2016-09-05 (月) 22:56:24
- 両手に安珍さま♂…… -- 2016-09-08 (木) 02:57:40
- 両手に安珍さまってそういう… -- 2016-09-05 (月) 22:56:24
- 美々ちゃん「お友達になれそう!」 -- 2016-09-05 (月) 22:33:56
- 美々ちゃんハウス! -- 2016-09-05 (月) 22:50:41
- これ現代に例えたら出勤途中のイケメン会社員が通りがかりの美幼女に告白されて、出勤途中だし世間的にも色々アウトだしそのまま適当にはぐらかして行ったら後から包丁持ったさっきの幼女が追いかけてきたみたいな・・・もうそのままハイエースして海外に逃げるぐらいしか道は無いな! -- 2016-09-05 (月) 23:56:20
- 出勤途中じゃないな。長距離出張の途中で止まった宿で美幼女に夜這いされて、出張の帰りには寄るからってごまかした流れだろう -- 2016-09-06 (火) 00:18:23
- 周囲に毒ばらまいて誰も(物理的に)近づけないマスターとのラブラブ固有結界を生み出すアサシンのせいでストレスマッハそう -- 2016-09-06 (火) 00:53:35
- なぁに思い込みで竜やチョコ(夢オチ)に成れる娘なんだ,思い込みで毒耐性取得など容易な事よ(多分) -- 2016-09-06 (火) 08:23:03
- 遺伝とかじゃなくて、能力元が思い込みオンリーってのが色々な可能性を感じさせるよなこの子は -- 2016-09-06 (火) 11:05:18
- なぁに思い込みで竜やチョコ(夢オチ)に成れる娘なんだ,思い込みで毒耐性取得など容易な事よ(多分) -- 2016-09-06 (火) 08:23:03
- おめでとう。ぐだ男よ、お前も安珍だ…(教えてfgo見ながら) -- 2016-09-06 (火) 22:42:53
- 教えてFGOの2限ラストの清姫かわいすぎか…これは安珍になるしかない -- 2016-09-06 (火) 23:09:21
- かわええのぅ。最後の笑顔とセリフ最高すぎる -- 2016-09-06 (火) 23:45:46
- あ゛あ゛あ゛あ゛~(浄化 -- 2016-09-06 (火) 23:51:39
- 年頃の娘らしい可愛い笑顔からの「信じてる」とかヒロイン力高いよなぁ ぐだおの約束するって言葉からの扇子を少しだけ握りしめてからのセリフだからぐっと来た -- 2016-09-06 (火) 23:54:10
- 清姫可愛い!ってのは良い。俺も可愛いキャラだと思う。だけどたまに「清姫かわいそう!安珍酷い!俺はきよひーの味方だよ」的なこと言ってるの見ると寒気が。美少女補整でどんだけ強烈な脳内フィルターかけたら嘘>>>>>>殺人になるんだろ -- 2016-09-07 (水) 00:06:21
- 君の中で答えが出てるのであればそれを大事にすればいいんじゃないかな -- 2016-09-07 (水) 00:10:40
- 君の中でという物言いは不躾過ぎるだろう。現代の人権の根本的な部分であり日本社会において利益を享受するのであればそこは明確に共有できている前提なのだから。 -- 2016-09-07 (水) 06:06:50
- すまない、「君のその寒気がするという感性は間違っていないが、人それぞれ線引きはあるし語るほどのことでもない常識だし、荒れる内容になりそうだから思っても心の中にしまっておこう」って意味だったんだ本当にすまない -- 2016-09-07 (水) 08:10:42
- といっても元から美少女美男子イケメンで大量に人殺したり嫉妬などが原因で殺人してるのいるからな。なんというか今更感が凄い。 -- 2016-09-07 (水) 11:33:35
- 枝主さんのカルナ感が凄くて思わず吹いてしまった -- 2016-09-07 (水) 15:31:09
- まぁ嘘つき続けた安珍も安珍だけどな~殺しはイカンけど嘘だって人を踏みにじる行為よ -- 2016-09-07 (水) 03:40:36
- 嘘つかれたら殺してもいいなんて事はないけどな -- 2016-09-07 (水) 04:54:07
- 物のついでに大英霊に殺される名もなきモブ達よりはよくね?と思わなくもない。 -- 2016-09-07 (水) 11:24:28
- 常識的に言えば清姫がかなり悪いよね。諸説あるけど嘘ついて自衛しただけなら安珍のほうが悪いってことはないだろうし。でもそんな狂った悪い殺人犯のきよひーが大好きです -- 2016-09-07 (水) 05:46:34
- 俺もきよひーは好きだしな。まあバランスの取れていない下げをすると不快に思う人も当然いるということだ。 -- 2016-09-07 (水) 06:19:29
- 人一人殺すのが可愛いレベルに思える反英霊や殺人鬼等を美少女にして愛でてるコンテンツで今更何言ってんの -- 2016-09-07 (水) 07:04:00
- 嫉妬で人一人殺したとか他の英霊だとメインのお話じゃなくついでの部類も多いしな。 -- 2016-09-07 (水) 11:37:36
- 確かにお前の言うことは正しい ただ基本清姫好きが集まる場所でそんなこと喚き散らす方がよっぽど寒いわ そういうのは心の中で留めておくか、ツイッターでどうぞ -- 2016-09-07 (水) 07:12:38
- というか英霊とか現代の常識でいったらおかしい人ばかりだよ。メインのエピソードが安珍だから焦点当てられるが他だとちょっとした話で首が飛んでたりすることありますし。 -- 2016-09-07 (水) 11:21:29
- 正論だからって同意してもらえるかどうかは別よな。まぁ、なんだ。ここで言うよりももっと別の場所探した方がいいと思うよ。それと脳内フィルターなんて言葉使わずに、言い方を考えたほうが良い -- 2016-09-07 (水) 11:44:36
- 一般的な正論だが一応理由あり殺人数は最低の部類の清姫で引っかかるなら他のもっとやばいことしてる美少女美女イケメンキャラ集まるこのゲームで今更何言ってるんだと思える発言だよね。 -- 2016-09-07 (水) 11:58:30
- 君の中で答えが出てるのであればそれを大事にすればいいんじゃないかな -- 2016-09-07 (水) 00:10:40
- 安珍は無残に殺されてるからこそ可哀想だけど 何の報復もなく生きてればその場しのぎの嘘で少女を騙し続けた男になってしまうし firuta- -- 2016-09-07 (水) 08:22:25
- フィルターとか以前にただの被害者扱いにはしにくい面があるからなー -- 2016-09-07 (水) 08:25:02
- 安珍はかわいそうだが英霊に殺されてるの安珍だけじゃないしな。「一人殺せば犯罪者 千人殺せば英雄だ」とまで言わないがメインの話で名前ある特定の個人かつ背景もわかるので言われやすいのかね。 -- 2016-09-07 (水) 11:28:51
- 一度は安珍は受け入れてその後心変わりしたとか二人は婚約者だったとなどなど諸説色々あるしなー。 -- 2016-09-07 (水) 16:56:18
- 諸説云々の話をすると、安珍さん清姫の事ヤリ捨てたパターンもあるみたいだね -- 2016-09-07 (水) 19:32:19
- 安珍清姫伝説の舞台となったところじゃ清姫やり捨てられた話が伝わってるらしいからな。実際には同情されるほど良い奴じゃないのかも、とは思う。 -- 2016-09-08 (木) 14:33:46
- 伝説が事実を伝えてるとは限らないからねぇ。まぁどっちにしても間違いなく言えることは、殺しちゃアカンってことだけだ。 -- 2016-09-08 (木) 21:56:13
- そんなんどこでもよくあることだろ。嘘つき続けたのは相手がしつこいからだろ? -- 2016-09-08 (木) 21:54:52
- 清姫の笑顔がかわいくてよかったです。(小並感) -- 2016-09-07 (水) 11:44:45
- キャラクエで成長した感があったのにあれ以降そういった描写が全くないのha -- 2016-09-07 (水) 11:48:27
- ミス、ないのはどうかと思うの。 -- 2016-09-07 (水) 11:49:16
- 一応あの時の誓いは守られているだろう。人によって絆値違うし幕間の物語追加されたり少しは触れるんじゃね。 -- 2016-09-07 (水) 11:53:13
- まだ宝具強化のクエが無いからもしかしたら追加されるかもしれない。 -- 2016-09-07 (水) 19:45:53
- 宝具EXだからこれより上があるかどうか… 強化来たら来たで嬉しいんだけどねw -- 2016-09-07 (水) 19:51:35
- 確かテスラがEX→EXに強化されてたな -- 2016-09-08 (木) 02:59:27
- ミス、ないのはどうかと思うの。 -- 2016-09-07 (水) 11:49:16
- 稀によく清姫が14才とか13才とか12才とかって言ってる奴いるけど、ソースはなんなの? -- 2016-09-08 (木) 09:18:33
- なんでキレてんの? -- 2016-09-08 (木) 09:23:05
- 安珍清姫伝説をごろうじろ -- 2016-09-08 (木) 10:16:02
- ごろうじたがそんなこと書いてないんだよ -- 2016-09-08 (木) 15:24:15
- 熊野中辺路歴史と風土は13歳(数え年だから実質12歳)らしい ちな安珍は数え年16歳だからぐだおより年下の可能性高し -- 2016-09-08 (木) 19:09:56
- あー、アンリと同じ枠で安珍さま出ないかなあ -- 2016-09-08 (木) 09:33:23
- あ、ルーラーでお願いします -- 2016-09-08 (木) 09:33:38
- 無理過ぎるわww何のジャッジもできんだろこの人 -- 2016-09-08 (木) 17:55:38
- あ、ルーラーでお願いします -- 2016-09-08 (木) 09:33:38
- 教えてFGOの清姫よかった。殺すほど嘘が嫌いってことは、すごく信じてたってことだもんなあ、と目から鱗 -- 2016-09-08 (木) 09:52:31
- まぁだからといって相手を殺していいわけではないが・・・裏切られたことへの絶望の気持ちはよくわかるし、殺意が沸くのも理解はできるね。 -- 2016-09-08 (木) 21:57:40
- そう言えばきよひー的には相手が悪党でも騙すのはアウトなんだろうか -- 2016-09-08 (木) 18:40:54
- 嘘ならそりゃアウトでしょ。 -- 2016-09-08 (木) 19:27:32
- 相手にB弱点が二人、そしてB弱点をつくイメージがきよひーという時点できっと今回のイベントはきよひーの為のイベントだったんだよ! -- 2016-09-08 (木) 18:44:15
- くろひーにすらヤバいと認識されているきよひー -- 2016-09-09 (金) 01:26:39
- あのシーンは吹いたわwwww多分、くろひーもつい真顔になってたんだろうなぁ… -- 2016-09-09 (金) 06:45:08
- ボスのお供がクラス違いなせいで結局カレイドルビー装備のきよひーでこんがり焼くだけだという・・・ 鬼ヶ島と同じじゃねえかこれ!! -- 2016-09-09 (金) 01:39:25
- 序盤はカレスコ付けてちょっとバフ盛るか聖杯で90 100にしてればあっさり焼き払えるからねぇ -- 2016-09-09 (金) 09:24:24
- 種火周回用に育てたのにいつの間にか主力になってた。宝具火力の為に焔色の接吻スキルマしてたんだけど、1 or 2wave目を焼き払ってボスにストーキングかけてオダチェンか自分で殴り倒すってのが安定してて本当優秀だぁ…(恍惚) 気づいたらストーキングも9…伝承入ったら10にするし、もう聖杯使って90まで上げちゃってもいいのかもなぁ。強いしかわいいし -- 2016-09-09 (金) 10:00:38
- 全体バーサーカーだから連れまわしやすいの利点なのよね。 -- 2016-09-09 (金) 20:46:22
- どこに連れて行っても恥ずかしくない立派な嫁、それがきよひー!(`・ω・)σ -- 2016-09-12 (月) 15:52:27
- 全体バーサーカーだから連れまわしやすいの利点なのよね。 -- 2016-09-09 (金) 20:46:22
- 敵が混合、HP低いということでALLMAXのきよひーに燃やしてもらっている。やっぱりきよひーがNo1 -- 2016-09-09 (金) 22:08:36
- きよひーにも魔法少女の素質あるんじゃないかと思うようになった最近 -- 2016-09-10 (土) 00:11:04
- 今回活躍してるけど焼き払ったり相手の魔法少女何度も鐘に閉じ込めて 串刺しにしたり絵面がヤバイ -- 2016-09-10 (土) 00:48:21
- この人は魔法少女と言うより魔法少女にやられて番組最期に爆発四散する役だろう。そも英雄と言うより妖怪なのだし -- 2016-09-11 (日) 08:53:23
- 妖怪が英雄になっちゃいけないんですか!? -- 2016-09-12 (月) 15:53:08
- 火の玉出すし変身(転身)するから魔法少女に決まってるだろ(真顔) -- 2016-09-10 (土) 02:29:27
- 今回はきよひーとマシュだけでほぼ無双状態で回れるから気楽で良い。実に良い -- 2016-09-10 (土) 03:15:09
- うちもこの組み合わせだな・・・きよひーにB特効、マシュにA特効のイベ礼装のっけてガンガン殴れる。 -- 2016-09-12 (月) 15:55:40
- まだLv40だからか、同Lvの味方よりダメージ与えられてる感じがあまりしない…今回のイベが余裕っていったいどれだけ強くなるんだ(゚A゚;)ゴクリ -- 2016-09-10 (土) 08:42:00
- うちのきよひーは聖杯あげて80にしたけど、バスター1枚で2万弱のダメージが出るぞ! 宝具で軽く10万超えるんで取り巻きも一掃できるし、ボスでも十分なダメージソースだ! -- 2016-09-10 (土) 16:15:39
- 基本的に1Tバフもってるキャラは強いのだ。きよひーの場合、接吻に加えて、クラス特性・狂化EX・ストーキングによる弱体化ができるので、ステからみると意外な強さがだせる -- 2016-09-10 (土) 16:27:41
- 攻撃時にB始動で3つめをきよひーのBにするだけで目玉飛び出しそうな威力叩き出すようになる。きよひー=Bと覚えるのです、あんちんさま。 -- 2016-09-12 (月) 15:58:03
- きよひー=Bがバスト的な意味かと思ってしまった -- 2016-09-13 (火) 19:31:58
- そうでもあるがああぁぁぁぁ!!! -- えだ? 2016-09-13 (火) 21:22:34
- ウチのきよひーは今日も元気に魔法少女を焼き払ってます。 -- 2016-09-10 (土) 16:09:29
- 最近めでたく絆10になった。今では後任のランスロット君が全体weak宝具担当です -- 2016-09-11 (日) 08:11:51
- 未凸リミゼロか済凸カレイドルビーか、なやむ。助言くださいな他礼装でもおk -- 2016-09-11 (日) 12:09:31
- 追記 恋談火焔行もありかなぁ -- 2016-09-11 (日) 12:20:55
- 何目的なのかおっしゃっていただかない事には…イベボス攻略か素材周回かサポート装備か別の何かなのか -- 2016-09-11 (日) 13:37:47
- すまない…強いて言えば素材周回だ…すまない… -- 2016-09-11 (日) 17:05:40
- 小ネタの日本最古のヤンデレとして有名ってどこで有名なんだろう。イザナミは比較的色んなとこでこの表現使われてるけど清姫にこの表現は初耳だわ -- 2016-09-13 (火) 02:06:32
- Google先生に聞いてもイザナミばかりだし日本最古のヤンデレ 清姫で調べても型月関連のが数個出るだけだね。全然有名じゃないしそもそも事実でもない。たぶん詳しくない誰かの勘違いを鵜呑みにしたか定着させたい輩が頑張ってるんだろうね -- 2016-09-14 (水) 01:03:47
- wikipediaの安珍清姫伝説の項目に本牟智和気王説話(古事記)の名が出てきたから、それが安珍清姫伝説の原典であると勘違いして日本最古と書いたんだろう。もっともイザナミがヤンデレというのも独自解釈の側面が強いが。結局イザナギとは離縁してるし -- 2016-09-14 (水) 03:17:07
- 離縁じゃなくて絶縁だしその際も、「愛しき我が那勢の命、如此為ば、汝の国の人草、一日に千頭絞り殺さむ。」とわざわざ愛しきって表現使うくらい愛が深いぞあいつら -- 2016-09-14 (水) 04:20:06
- イザナミは原典の時点で最後までイザナギを愛してるのは確定してるし独自解釈ってほど乖離してないぞ -- 2016-09-14 (水) 17:45:40
- 黄泉の国で追っかけられた話って女性的な行動ではあるけど、アレはあんまりヤンデレ感ないじゃん -- 2016-09-14 (水) 04:02:57
- 多分これ、書いた人の主観が多分に含まれるから消した方がいいかもねー -- 2016-09-17 (土) 12:47:41
- 教えて漫画読んだらもっとガッチリ蛇に変身する攻撃モーションあってもいいのかもと思えてきた -- 2016-09-17 (土) 12:16:25
- 幕間とか設定上は蛇に変身しているみたいなので初期キャラじゃなければ宝具で変身モーションあったかもね。 -- 2016-09-17 (土) 18:55:00
- 今後モーション変更が来たら蛇の幻影が出たりしそうではある。まぁ今でも宝具で炎の龍が飛び出してるんだけどな! -- 2016-09-18 (日) 18:12:17
- さすがに頭が蛇になっちゃうのはショッキングなので、腕に白蛇が巻きついてその白蛇が火の玉発射してくれるとか期待したい。 -- 2016-09-18 (日) 18:14:33
- 清姫はあくまで自身が変身して竜の力を手に入れてるのであって別に蛇(竜)使いとかじゃないしなあ -- 2016-09-18 (日) 18:53:59
- そこらへん全て受け入れてこそのマスターよ。ぐだーずが「かっこいい」と評した姿だし -- 2016-09-20 (火) 21:42:12
- というか変身だと作る側が死ぬと思うんだ・・・蛇召喚は妥協案なんだ(最終再臨で蛇さんいるからさ・・・ダメかなって) -- 2016-09-21 (水) 15:36:02
- 幕間とか設定上は蛇に変身しているみたいなので初期キャラじゃなければ宝具で変身モーションあったかもね。 -- 2016-09-17 (土) 18:55:00
- 蛇に変化したきよひー抱いて昼寝したい。 -- 2016-09-17 (土) 20:47:17
- 白に緑掛かった色の蛇でとても綺麗そう -- 2016-09-18 (日) 21:03:43
- 白蛇は稀に見つかることがあるけど、綺麗だよね。 -- 2016-09-21 (水) 15:37:08
- 白に緑掛かった色の蛇でとても綺麗そう -- 2016-09-18 (日) 21:03:43
- 惚れた相手がホモの安珍様ではなくヤンデレでお馴染み?の三斎様だったらどうなったのだろうか -- 2016-09-18 (日) 20:55:16
- 奥さん一筋だから相手にしなさそう。あと追ってきても普通に返り討ちにしそう。 -- 2016-09-18 (日) 21:31:47
- 何度も言うが安珍ホモ説は確定じゃないぞ。 -- 2016-09-21 (水) 15:38:32
- きのこの与太話の可能性がかなり高かったよな -- 2016-09-24 (土) 04:10:17
- 長かった…ようやくきよひーから灼熱の抱擁を貰えた…ところで槍きよひーの絆解放はまだかね?(せっかち) -- 2016-09-19 (月) 21:19:14
- おめでとう。レベル100にして絆10だともう片方のための聖杯か槍きよひーの絆解放待ちになるよね。 -- 2016-09-19 (月) 21:43:28
- だよねー…取り敢えずは他の絆を稼いで待機しておこうかな… -- 2016-09-19 (月) 22:11:13
- そうだね、全安珍さまが待ちわびておりますよ! -- 2016-09-21 (水) 15:34:13
- おめでとう。レベル100にして絆10だともう片方のための聖杯か槍きよひーの絆解放待ちになるよね。 -- 2016-09-19 (月) 21:43:28
- 今回のイベントも清姫ちゃん大勝利に終わった、ダメージ増加の特攻礼装があるイベントだとストーキングの効果が目に見えて分かるのが嬉しい -- 2016-09-20 (火) 22:35:58
- マジでどこに出しても恥ずかしくない嫁ですわ・・・鬼ヶ島も夏イベもずっと頑張ってもらったし。 -- 2016-09-21 (水) 15:40:04
- ところで何時になったら宝具強化来てくれるのかねぇ・・・いや、今のままでも強いがやっぱり愛用してる身としてはそろそろ来て欲しいよ・・・ -- 2016-09-21 (水) 20:07:38
- 天地人逆転で種火に割り食ったと思ったら接吻実装で逆転前と同等の威力になったからなぁ…運営もこれ以上はマズイって思ってたりして…チラッ(ロビンだの壊れ☆3尻目に) -- 2016-09-21 (水) 20:12:55
- 正直EXランクだから強化は来ないんじゃないかと諦めてる。来るとしたらスキル強化?はもう一個あるのか。困ったな -- 2016-10-05 (水) 21:16:55
- 天地人逆転で種火に割り食ったと思ったら接吻実装で逆転前と同等の威力になったからなぁ…運営もこれ以上はマズイって思ってたりして…チラッ(ロビンだの壊れ☆3尻目に) -- 2016-09-21 (水) 20:12:55
- 槍きよひーは二倍あなたを愛せるとか言ってたけど、狂きよひーも同意見なのかねぇ? マスターに夜這いかけにいったらもう一人の方が既に一緒に居て今日はワタクシが先のはずでしょう!?とかポカポカやりだす妄想して少しほっこりするのが最近のマイトレンド -- 2016-09-21 (水) 20:20:58
- 正直バーサーカーなので「仕方ありません、分け合いましょう」→物理的にマスター真っ二つの展開もありうる・・・ -- 2016-10-06 (木) 03:00:52
- とりあえず清姫と一緒に人狼ゲームとダウトはできないな…騙ったりブラフしたら焼かれる -- 2016-09-21 (水) 23:42:55
- つーか諸々のゲームできないと思う -- 2016-09-22 (木) 00:05:04
- 将棋とかすごろくなんかのボードゲーム系ならいけるいける -- 2016-09-25 (日) 01:09:12
- ジャンヌ・オルタ「チラッ」 -- 2016-10-10 (月) 06:07:25
- つーか諸々のゲームできないと思う -- 2016-09-22 (木) 00:05:04
- バサカは高レアも割といるけどずっときよひーに頑張ってもらってます。彼女なしじゃもうやってられない -- 2016-09-22 (木) 00:07:11
- fgoが配信されてはや1年…とうとう今日きよひーの絆レベルが10になりました…次は聖杯転臨を頑張ります…! -- 2016-09-22 (木) 14:07:57
- おめでとう。俺はあと2万・・・さて、フリクエ半減を利用させてもらう -- 2016-09-22 (木) 14:11:58
- 先ほど俺も絆10達成・・・長かった・・・ -- 枝主? 2016-09-23 (金) 10:09:36
- おめでとう。俺はあと2万・・・さて、フリクエ半減を利用させてもらう -- 2016-09-22 (木) 14:11:58
- 最近結構きよひー使うようになったんだけど、NP効率の良さに驚いたよ -- 2016-09-22 (木) 17:22:05
- カーミラ様と同じQカードの修正組だからね。NP効率良い鯖はカタログスペック以上に使い勝手がいいよね。 -- 2016-09-22 (木) 23:43:50
- 修正組って事は昔は酷かったのか?(新参感) -- 2016-09-26 (月) 23:08:09
- 昔は全鯖のQカードの性能自体がもっと低かったんよ…アプデで修正入ったおかげでまともに機能するようになったけどね。 -- 2016-09-27 (火) 12:55:29
- 酷くて修正されたのは星出しのほうだな。全弾1hitの光弾系はあとから(星が出やすいように)Qが2hitに変更、かつNP獲得量は変更なし、だったのでA1枚(1撃)あたりのNP獲得量が多かった鯖は実質的にQでのNP効率が格段に上がったのよ -- 2016-09-27 (火) 13:05:54
- カーミラ様と同じQカードの修正組だからね。NP効率良い鯖はカタログスペック以上に使い勝手がいいよね。 -- 2016-09-22 (木) 23:43:50
- プロフィール見てて思ったが13歳で158cmであの体型って発育すげーな -- 2016-09-24 (土) 23:16:20
- 13歳は諸説ありだし、時代考えると158の女性という時点で凄い -- 2016-09-27 (火) 12:47:11
- これからセリフ追加一切無し確定なんて悲しい… -- 2016-09-26 (月) 23:04:55
- むしろ変更されなかったので希望が持てる方だろ。元々ボイス追加とか滅多にありませんし。 -- 2016-09-27 (火) 13:27:05
- 前例はジャンヌくらいだよね? -- 2016-09-27 (火) 16:06:53
- きよひーやマリーは種田さんから変更ないから今の声のままなのは嬉しいね -- 2016-09-27 (火) 16:14:02
- 例えバンバン台詞追加追加が来るとしても種田さんの声じゃないなら嫌だ。声変更前の石交換の声までねじ曲げられたトラウマよ。 -- 2016-10-14 (金) 10:48:58
- 種キ次第だから確定ではないぞ。 -- 2016-09-27 (火) 15:30:03
- 種田さん復帰したときにマシュがCV戻るかどうかはわからんが、きよひーは種田さんのままだから復帰すれば更新の可能性あるよな。 -- 2016-09-29 (木) 15:35:53
- アーチャーきよひーとかアヴェンジャーきよひーとかもういっそ全鯖制覇して欲しいよ -- 2016-09-30 (金) 17:26:55
- とりあえず嫁王よろしく嫁ひーを待ち望んでるわ・・・。 -- 2016-10-11 (火) 17:18:07
- むしろ変更されなかったので希望が持てる方だろ。元々ボイス追加とか滅多にありませんし。 -- 2016-09-27 (火) 13:27:05
- きよひー -- 2016-10-01 (土) 00:51:33
- カンストまで聖杯ぶっこもう。 QPと種火はボックスで手に入るしね。 ところで清姫をレベル100にした人いる? -- 2016-10-01 (土) 18:10:41
- いるぞ。フォウマスキルマにしてオールに置いてる。イベでも通常でも種火でも大活躍してる。 -- 2016-10-01 (土) 23:24:30
- QPの壁を乗り越えられず足踏みしてる画いずれは -- 2016-10-01 (土) 23:29:10
- ここに レベルマフォウマスキルマ凸白薔薇つけてオールに置いてるけどフレポ稼いで来てくれる良妻です -- 2016-10-01 (土) 23:39:11
- 火力よりも維持に力を注いだ結果ケイネスバリアーで何とか戦えている。 -- 2016-10-05 (水) 18:58:19
- エキシビション最終戦が修正入ったから凸白薔薇持たせて特攻したら礼呪無しで勝利。運の面が強かったが俺の嫁ツエー出来たので大満足 -- 2016-10-06 (木) 23:23:28
- 今回のイベントの周回でこいつ使ってたのは俺くらいだろうな、ランスロとかフランとかいねえし、さっさと全体バサカ配布しろや -- 2016-10-08 (土) 20:20:22
- ふざけるな!俺も使ったぞ!、バサカ配布して欲しいのは同意するが -- 2016-10-08 (土) 20:26:20
- 聖杯で金枠にしてほとんどのクエストに連れ回してますが何か -- 2016-10-08 (土) 20:37:56
- あちこちに同じような文章でバサカバサカ言ってる奴がいるが、全部お前が書き込んでるよな?図星だろう?ずばり当たってしまったか……なァーーー!? -- 2016-10-08 (土) 20:44:38
- 他にいないから仕方なくなんて理由で使ってる奴はこの木主だけだろうな。 -- 2016-10-11 (火) 17:17:14
- 私もつかってますよー。何せ我がカルデアの最高火力だからね! -- 2016-10-09 (日) 03:54:36
- うち一応頼光母さまいるんだが、きよひーのほうがなんだかんだで場持ちがいいからきよひーメインになってるわ。 -- 2016-10-11 (火) 17:19:48
- Lv100で過労死しそうなほど働いてもらってますよ -- 2016-10-09 (日) 08:36:35
- 他の☆1~3のお気に入りにも配ったからうちのきよひーは90どまりっす・・・槍ひーのほうも90にする予定。 -- 2016-10-11 (火) 17:21:00
- あ?どこでもメインですけど?(ガチギレ) -- 2016-10-11 (火) 17:15:38
- 薔薇周回でついに絆10になった!いやー、長かった -- 2016-10-09 (日) 22:20:35
- 復刻イベントでぐうかわきよひーが見れると聞いて(去年未参加) -- 2016-10-10 (月) 15:01:24
- そういやハロイベは清姫の最臨素材軒並み手に入ったとか、おかげで真っ先に最終最臨まで行ったな、とか思い出した。 -- 2016-10-11 (火) 02:45:42
- すごい懐かしい きよひーあれからもう1年も経ったのね… -- 2016-10-11 (火) 02:54:38
- おお、今丁度詰まっている自分には耳寄りな情報ですね。今回も同様、いやより良ければ皆が嬉しいでしょうか。何にせよイベントが楽しみになりました。 -- 2016-10-11 (火) 10:22:10
- 骨はいっぱい手に入るかな・・・?(去年のハロイベは未プレイでスキル上げで詰まってるマスターなみかん) -- 2016-10-11 (火) 17:22:29
- 復刻参加組だけどキッヨは相変わらずブレないなあと思いました(コンマイ -- 2016-10-13 (木) 00:15:50
- み -- 2016-10-13 (木) 00:20:35
- い -- 2016-10-13 (木) 00:20:52
- つ -- 2016-10-13 (木) 00:21:08
- け -- 2016-10-13 (木) 00:21:20
- た -- 2016-10-13 (木) 00:21:33
- ☆ -- 2016-10-13 (木) 00:21:50
- 助けてくれレイヴン!きよひーだ! -- 2016-10-13 (木) 01:59:00
- 「てへ☆」のグラがどストライクでした。やっぱ清ひーかわいいわww流石我がカルデアの最高攻撃力持ちだwww -- 2016-10-13 (木) 00:48:45
- 「イベントなら清姫ちゃんにお任せ!」と思ってるマスターはいるか?俺は思ってるぞ! -- 2016-10-13 (木) 09:01:11
- いつも任せてるよ -- 2016-10-13 (木) 11:53:10
- そういやイベントならと書いたけど実際は種火もストーリーもフリーもマイルームもきよひーだったわ・・・・。 -- きぬ? 2016-10-14 (金) 10:28:05
- 他の全体攻撃バサカは、HP低い・NP溜まんない・スタンする・自己火力UPない・絆LV上限開放されてない…と何かしら欠点があるから、周回にはきよひーが一番デキる娘だよね -- 2016-10-13 (木) 12:42:48
- うちは頼光母さまいるんだけど、きよひー90まであげたら場持ちの点できよひーが勝るようになったんでスタメンはきよひー固定になった。(母さまは4番目に据えてある) -- きぬ? 2016-10-14 (金) 10:32:51
- 基本的にどこでもLv.90きよひーキャットのダブルエース体制。バーサーカーはいいぞぉ(脳筋) -- 2016-10-15 (土) 22:16:26
- いつも任せてるよ -- 2016-10-13 (木) 11:53:10
- 復刻初見なんだけどふと選択肢が逃げ腰なものばっかりなのを見て自分はきよひーを受け入れたいのにそういう選択肢を選ぶってことは焼いてもらえるってことになるんじゃないか・・・?って思ってしまった -- 2016-10-13 (木) 16:11:34
- ガチで主人公が受け入れちゃうと、きよひーがスーパーきよひーに覚醒して一気にエンディングまで突っ走っちゃうから仕方ないね -- 2016-10-13 (木) 23:56:14
- 俺もきよひーは大好きだが、あれだけ攻めまくられるとどうしても後ずさってしまう気持ちがなくはない。 -- 2016-10-14 (金) 10:27:04
- ガチ初心者なんだがそんなに使える子なのね・・・タマキャもいるけどどうしようか悩む・・・ -- 2016-10-14 (金) 03:15:30
- ガチ初心者だと清姫の宝具レベル低いだろうしタマモ優先もアリだぞ。なんにせよ好きな方を育てるべし -- 2016-10-14 (金) 03:25:35
- 宝具に関してはタマモキャットも同様だろうしなぁ・・・一番いいのはやっぱり気に入ったほう優先だな。(理想は両方育てることではあるが・・・) -- 2016-10-14 (金) 10:24:14
- 今回のイベントで再臨素材が全部手に入るぞい。 -- 2016-10-14 (金) 11:50:36
- きよひーもキャットも両方扱いやすいパラメータ、スキル構成だからなぁ。宝具のスタンとパラメータの差どっちを取るかみたいな。安珍かご主人か。好きに選ぶのじゃ。 -- 2016-10-15 (土) 22:20:47
- ガチ初心者だと清姫の宝具レベル低いだろうしタマモ優先もアリだぞ。なんにせよ好きな方を育てるべし -- 2016-10-14 (金) 03:25:35
- 相手のクラスが混戦してる時あまり考えず宝具で焼き払えるからありがたい。あと再臨2立ち絵の白い部分が割烹着に見えて可愛くてつらい -- 2016-10-14 (金) 04:48:42
- Why?きよひーは何故怒ってる、富士転身火生三昧陣羽織~ -- 2016-10-14 (金) 13:36:42
- 嘘ついた安珍が居ますね… -- 2016-10-14 (金) 21:11:02
- てけてけ姫って元はきよひーの役だったのか・・・ かぼちゃ村の方で困るさんと新旧てけてけコンビしてくれるかな? -- 2016-10-15 (土) 21:59:18
- ふたりはヾ(・ω・´)ゞてけてけヾ(`・ω・)ゞ!! -- 2016-10-15 (土) 22:09:49