エウリュアレ/コメント1/2 のバックアップ(No.147)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- エウリュアレ/コメント1/2 へ行く。
- 1 (2016-09-02 (金) 01:07:36)
- 2 (2016-09-02 (金) 12:14:08)
- 3 (2016-09-02 (金) 20:34:17)
- 4 (2016-09-03 (土) 14:21:08)
- 5 (2016-09-03 (土) 20:25:39)
- 6 (2016-09-03 (土) 22:47:18)
- 7 (2016-09-04 (日) 01:50:45)
- 8 (2016-09-04 (日) 12:12:33)
- 9 (2016-09-04 (日) 16:21:42)
- 10 (2016-09-05 (月) 03:48:02)
- 11 (2016-09-05 (月) 23:11:16)
- 12 (2016-09-06 (火) 01:44:38)
- 13 (2016-09-06 (火) 17:19:51)
- 14 (2016-09-06 (火) 19:23:12)
- 15 (2016-09-07 (水) 04:06:39)
- 16 (2016-09-07 (水) 06:59:04)
- 17 (2016-09-07 (水) 15:07:39)
- 18 (2016-09-08 (木) 03:49:31)
- 19 (2016-09-08 (木) 10:57:07)
- 20 (2016-09-10 (土) 14:13:27)
- 21 (2016-09-11 (日) 19:09:48)
- 22 (2016-09-14 (水) 15:24:29)
- 23 (2016-09-14 (水) 19:19:53)
- 24 (2016-09-14 (水) 20:36:18)
- 25 (2016-09-14 (水) 22:37:20)
- 26 (2016-09-15 (木) 00:42:20)
- 27 (2016-09-15 (木) 11:30:31)
- 28 (2016-09-15 (木) 17:25:51)
- 29 (2016-09-16 (金) 11:32:23)
- 30 (2016-09-16 (金) 13:14:47)
- 31 (2016-09-16 (金) 19:52:38)
- 32 (2016-09-16 (金) 22:57:22)
- 33 (2016-09-18 (日) 03:30:35)
- 34 (2016-09-18 (日) 08:55:54)
- 35 (2016-09-18 (日) 21:36:04)
- 36 (2016-09-21 (水) 00:04:42)
- 37 (2016-09-21 (水) 17:18:34)
- 38 (2016-09-21 (水) 19:14:53)
- 39 (2016-09-22 (木) 11:33:07)
- 40 (2016-09-22 (木) 15:55:03)
- 41 (2016-09-22 (木) 17:33:00)
- 42 (2016-09-22 (木) 21:50:46)
- 43 (2016-09-23 (金) 01:13:38)
- 44 (2016-09-23 (金) 03:15:39)
- 45 (2016-09-23 (金) 11:37:23)
- 46 (2016-09-23 (金) 12:57:03)
- 47 (2016-09-24 (土) 09:50:56)
- 48 (2016-09-24 (土) 12:31:07)
- 49 (2016-09-24 (土) 17:53:23)
- 50 (2016-09-24 (土) 20:39:58)
- 51 (2016-09-26 (月) 03:15:18)
- 52 (2016-09-26 (月) 04:16:26)
- 53 (2016-09-26 (月) 07:56:37)
- 54 (2016-09-26 (月) 16:28:05)
- 55 (2016-09-26 (月) 22:29:58)
- 56 (2016-09-27 (火) 16:12:13)
- 57 (2016-09-28 (水) 20:43:04)
- 58 (2016-09-28 (水) 22:45:10)
- 59 (2016-09-28 (水) 23:48:54)
- 60 (2016-09-29 (木) 01:46:50)
- 61 (2016-09-29 (木) 03:45:45)
- 62 (2016-09-29 (木) 12:45:10)
- 63 (2016-09-29 (木) 13:47:50)
- 64 (2016-09-29 (木) 17:41:48)
- 65 (2016-09-29 (木) 19:30:23)
- 66 (2016-09-29 (木) 20:48:40)
- 67 (2016-09-29 (木) 22:04:46)
- 68 (2016-09-30 (金) 21:14:36)
- 69 (2016-10-01 (土) 03:04:58)
- 70 (2016-10-01 (土) 08:28:16)
- 71 (2016-10-01 (土) 13:48:48)
- 72 (2016-10-02 (日) 02:10:32)
- 73 (2016-10-02 (日) 05:57:39)
- 74 (2016-10-04 (火) 00:42:13)
- 75 (2016-10-04 (火) 10:30:24)
- 76 (2016-10-11 (火) 16:08:49)
- 77 (2016-10-12 (水) 01:21:00)
- 78 (2016-10-12 (水) 21:01:44)
- 79 (2016-10-15 (土) 03:10:20)
- 80 (2016-10-18 (火) 12:46:40)
- 81 (2016-10-22 (土) 23:18:26)
- 82 (2016-10-23 (日) 18:30:05)
- 83 (2016-10-24 (月) 17:39:39)
- 84 (2016-10-28 (金) 12:52:37)
- 85 (2016-10-28 (金) 18:17:32)
- 86 (2016-10-30 (日) 15:59:53)
- 87 (2016-10-30 (日) 17:08:14)
- 88 (2016-10-30 (日) 19:01:45)
- 89 (2016-10-31 (月) 15:33:02)
- 90 (2016-11-03 (木) 05:37:58)
- 91 (2016-11-04 (金) 15:34:53)
- 92 (2016-11-05 (土) 09:29:24)
- 93 (2016-11-05 (土) 17:34:23)
- 94 (2016-11-08 (火) 14:39:38)
- 95 (2016-11-09 (水) 20:03:22)
- 96 (2016-11-09 (水) 21:45:55)
- 97 (2016-11-11 (金) 20:15:14)
- 98 (2016-11-13 (日) 17:28:12)
- 99 (2016-11-13 (日) 20:27:28)
- 100 (2016-11-16 (水) 00:37:16)
- 101 (2016-11-16 (水) 15:06:38)
- 102 (2016-11-17 (木) 08:08:36)
- 103 (2016-11-17 (木) 18:02:37)
- 104 (2016-11-17 (木) 20:25:33)
- 105 (2016-11-18 (金) 22:23:28)
- 106 (2016-11-19 (土) 15:16:49)
- 107 (2016-11-19 (土) 22:07:15)
- 108 (2016-11-20 (日) 13:35:12)
- 109 (2016-11-20 (日) 21:39:48)
- 110 (2016-11-21 (月) 12:42:01)
- 111 (2016-11-21 (月) 17:20:28)
- 112 (2016-11-21 (月) 20:53:25)
- 113 (2016-11-21 (月) 23:04:29)
- 114 (2016-11-23 (水) 19:52:35)
- 115 (2016-11-25 (金) 22:53:54)
- 116 (2016-11-26 (土) 09:27:59)
- 117 (2016-11-26 (土) 15:34:32)
- 118 (2016-11-26 (土) 17:14:57)
- 119 (2016-11-27 (日) 14:24:56)
- 120 (2016-11-27 (日) 17:01:53)
- 121 (2016-11-30 (水) 12:48:02)
- 122 (2016-12-04 (日) 20:53:23)
- 123 (2016-12-05 (月) 13:39:25)
- 124 (2016-12-07 (水) 10:54:19)
- 125 (2016-12-08 (木) 08:18:56)
- 126 (2016-12-10 (土) 14:31:29)
- 127 (2016-12-11 (日) 09:44:30)
- 128 (2016-12-11 (日) 13:28:15)
- 129 (2016-12-11 (日) 17:12:33)
- 130 (2016-12-11 (日) 19:19:49)
- 131 (2016-12-11 (日) 21:10:13)
- 132 (2016-12-12 (月) 01:06:28)
- 133 (2016-12-12 (月) 14:03:18)
- 134 (2016-12-12 (月) 21:25:52)
- 135 (2016-12-13 (火) 20:16:23)
- 136 (2016-12-15 (木) 08:28:12)
- 137 (2016-12-15 (木) 11:29:47)
- 138 (2016-12-15 (木) 18:08:34)
- 139 (2016-12-15 (木) 20:43:03)
- 140 (2016-12-15 (木) 23:17:41)
- 141 (2016-12-16 (金) 12:41:13)
- 142 (2016-12-16 (金) 14:01:13)
- 143 (2016-12-18 (日) 11:37:46)
- 144 (2016-12-19 (月) 00:06:27)
- 145 (2016-12-19 (月) 07:44:05)
- 146 (2016-12-21 (水) 03:08:59)
- 147 (2016-12-21 (水) 19:30:03)
- 148 (2016-12-22 (木) 00:41:15)
- 149 (2016-12-22 (木) 20:18:40)
- 150 (2016-12-23 (金) 12:45:29)
- 151 (2016-12-24 (土) 05:24:49)
- 152 (2016-12-24 (土) 09:07:49)
- 153 (2016-12-27 (火) 23:20:34)
- 154 (2016-12-28 (水) 23:56:38)
- 155 (2016-12-30 (金) 20:01:01)
- 156 (2017-01-03 (火) 12:01:40)
- 157 (2017-01-03 (火) 14:57:10)
- 158 (2017-01-08 (日) 00:44:44)
- 159 (2017-01-08 (日) 14:45:35)
- 160 (2017-01-08 (日) 22:34:56)
- 161 (2017-01-09 (月) 01:48:59)
- 162 (2017-01-09 (月) 06:24:42)
- 163 (2017-01-09 (月) 07:30:37)
- 164 (2017-01-09 (月) 09:34:14)
- 165 (2017-01-09 (月) 17:05:44)
- 166 (2017-01-09 (月) 18:11:22)
- 167 (2017-01-09 (月) 23:02:43)
- 168 (2017-01-11 (水) 16:00:57)
- 169 (2017-01-11 (水) 20:11:25)
- 170 (2017-01-12 (木) 01:42:31)
- 171 (2017-01-12 (木) 14:29:55)
- 172 (2017-01-12 (木) 15:55:19)
- 173 (2017-01-12 (木) 19:24:02)
- 174 (2017-01-16 (月) 10:29:32)
- 175 (2017-01-16 (月) 13:27:23)
- 176 (2017-01-17 (火) 12:29:35)
- 177 (2017-01-17 (火) 22:57:47)
- 178 (2017-01-18 (水) 10:21:11)
- 179 (2017-01-18 (水) 11:21:30)
- 180 (2017-01-19 (木) 01:21:24)
- 181 (2017-01-19 (木) 04:03:37)
- 182 (2017-01-19 (木) 23:02:59)
- 183 (2017-01-20 (金) 09:01:50)
- 184 (2017-01-21 (土) 17:01:32)
- 185 (2017-01-22 (日) 00:17:28)
- 186 (2017-01-22 (日) 03:08:11)
- 187 (2017-01-23 (月) 20:41:54)
- 188 (2017-01-24 (火) 01:40:54)
- 189 (2017-01-24 (火) 22:03:40)
- 190 (2017-01-25 (水) 12:52:36)
- 191 (2017-01-25 (水) 19:28:03)
- 192 (2017-01-26 (木) 00:49:56)
- 193 (2017-01-26 (木) 17:19:20)
- 194 (2017-01-26 (木) 20:42:32)
- 195 (2017-01-27 (金) 20:31:54)
- 196 (2017-01-28 (土) 17:36:53)
- 197 (2017-01-28 (土) 23:31:17)
- 198 (2017-01-29 (日) 11:59:17)
- 199 (2017-01-29 (日) 21:00:14)
- 200 (2017-01-30 (月) 21:05:50)
- 201 (2017-01-30 (月) 22:30:58)
- 202 (2017-01-31 (火) 00:56:08)
- 203 (2017-01-31 (火) 02:02:46)
- 204 (2017-01-31 (火) 08:29:31)
- 205 (2017-01-31 (火) 12:30:28)
- 206 (2017-01-31 (火) 15:10:01)
- 207 (2017-01-31 (火) 18:26:07)
- 208 (2017-01-31 (火) 20:36:09)
- 209 (2017-02-01 (水) 07:15:35)
- 210 (2017-02-01 (水) 11:56:39)
- 211 (2017-02-02 (木) 15:03:39)
- 212 (2017-02-02 (木) 18:03:13)
- 213 (2017-02-02 (木) 20:59:57)
- 214 (2017-02-02 (木) 22:25:10)
- 215 (2017-02-03 (金) 19:52:40)
- 216 (2017-02-04 (土) 02:10:09)
- 217 (2017-02-05 (日) 12:23:24)
- 218 (2017-02-08 (水) 02:05:55)
- 219 (2017-02-09 (木) 13:53:11)
- 220 (2017-02-11 (土) 16:00:07)
- 221 (2017-02-13 (月) 01:16:55)
- 222 (2017-02-14 (火) 09:21:41)
- 223 (2017-02-15 (水) 14:05:06)
- 224 (2017-02-16 (木) 22:10:13)
- 225 (2017-02-18 (土) 18:00:55)
- 226 (2017-02-20 (月) 05:00:39)
- 227 (2017-02-20 (月) 06:58:30)
- 228 (2017-02-20 (月) 08:05:22)
- 229 (2017-02-20 (月) 21:34:44)
- 230 (2017-02-21 (火) 12:41:59)
- 231 (2017-02-23 (木) 19:30:49)
- 232 (2017-02-24 (金) 02:19:33)
- 233 (2017-02-25 (土) 06:44:19)
- 234 (2017-02-25 (土) 11:35:47)
- 235 (2017-02-25 (土) 13:10:56)
- 236 (2017-02-25 (土) 15:15:12)
- 237 (2017-02-25 (土) 18:57:38)
- 238 (2017-02-25 (土) 20:23:06)
- 239 (2017-02-25 (土) 22:48:06)
- 240 (2017-02-25 (土) 23:54:54)
- 241 (2017-02-26 (日) 02:32:34)
- 242 (2017-02-26 (日) 11:26:27)
- 243 (2017-02-26 (日) 12:35:34)
- 244 (2017-02-26 (日) 17:55:38)
- 245 (2017-02-26 (日) 20:37:13)
- 246 (2017-02-27 (月) 17:34:00)
- 247 (2017-02-27 (月) 20:44:57)
- 248 (2017-02-27 (月) 22:16:13)
- 249 (2017-02-27 (月) 23:16:44)
- 250 (2017-02-28 (火) 00:57:53)
- 251 (2017-02-28 (火) 08:00:01)
- 252 (2017-02-28 (火) 12:29:01)
- 253 (2017-02-28 (火) 14:43:33)
- 254 (2017-02-28 (火) 20:19:40)
- 255 (2017-03-01 (水) 07:43:33)
- 256 (2017-03-01 (水) 15:35:40)
- 257 (2017-03-02 (木) 00:20:09)
- 258 (2017-03-03 (金) 09:31:08)
- 259 (2017-03-03 (金) 11:32:05)
- 260 (2017-03-03 (金) 18:26:07)
- 261 (2017-03-03 (金) 20:04:15)
- 262 (2017-03-04 (土) 10:08:40)
- 263 (2017-03-04 (土) 13:48:24)
- 264 (2017-03-04 (土) 21:21:11)
- 265 (2017-03-04 (土) 23:39:38)
- 266 (2017-03-05 (日) 00:40:39)
- 267 (2017-03-05 (日) 05:38:04)
- 268 (2017-03-05 (日) 13:16:49)
- 269 (2017-03-05 (日) 15:10:52)
- 270 (2017-03-05 (日) 21:04:52)
- 271 (2017-03-05 (日) 22:29:41)
- 272 (2017-03-06 (月) 10:02:58)
- 273 (2017-03-06 (月) 17:44:35)
- 274 (2017-03-07 (火) 22:13:22)
- 275 (2017-03-07 (火) 23:22:47)
- 276 (2017-03-08 (水) 15:42:42)
- 277 (2017-03-08 (水) 17:20:13)
- 278 (2017-03-08 (水) 20:12:34)
- 279 (2017-03-08 (水) 21:35:14)
- 280 (2017-03-09 (木) 20:28:50)
- 281 (2017-03-10 (金) 22:53:30)
- 282 (2017-03-11 (土) 12:01:05)
- 283 (2017-03-11 (土) 23:26:51)
- 284 (2017-03-12 (日) 10:16:11)
- 285 (2017-03-13 (月) 00:15:43)
- 286 (2017-03-13 (月) 12:44:34)
- 287 (2017-03-13 (月) 23:20:20)
- 288 (2017-03-14 (火) 03:16:30)
- 289 (2017-03-14 (火) 14:04:07)
- 290 (2017-03-15 (水) 15:44:11)
- 291 (2017-03-16 (木) 00:33:10)
- 292 (2017-03-16 (木) 03:07:57)
- 293 (2017-03-16 (木) 07:06:09)
- 294 (2017-03-16 (木) 11:35:39)
- 295 (2017-03-16 (木) 23:52:55)
- 296 (2017-03-18 (土) 09:45:32)
- 297 (2017-03-18 (土) 13:41:24)
- 298 (2017-03-19 (日) 03:17:56)
- 299 (2017-03-19 (日) 23:37:01)
- 300 (2017-03-20 (月) 08:30:57)
- 301 (2017-03-21 (火) 08:37:11)
- 302 (2017-03-22 (水) 17:27:55)
- 303 (2017-03-23 (木) 14:46:35)
- 304 (2017-03-27 (月) 09:40:37)
- 305 (2017-03-27 (月) 14:39:57)
- 306 (2017-03-27 (月) 20:37:26)
- 307 (2017-03-28 (火) 22:34:08)
- 308 (2017-03-29 (水) 13:13:41)
- 309 (2017-03-30 (木) 14:25:50)
- 310 (2017-03-30 (木) 16:22:48)
- 311 (2017-04-02 (日) 08:47:01)
- 312 (2017-04-02 (日) 17:51:33)
- 313 (2017-04-02 (日) 20:54:49)
- 314 (2017-04-02 (日) 21:59:24)
- 315 (2017-04-03 (月) 20:10:56)
- 316 (2017-04-04 (火) 07:38:53)
- 317 (2017-04-04 (火) 10:01:34)
- 318 (2017-04-09 (日) 09:02:15)
- 319 (2017-04-09 (日) 10:47:31)
- 320 (2017-04-10 (月) 19:22:47)
- 321 (2017-04-10 (月) 20:37:36)
- 322 (2017-04-10 (月) 22:02:09)
- 323 (2017-04-11 (火) 01:31:42)
- 324 (2017-04-11 (火) 06:28:51)
- 325 (2017-04-11 (火) 07:34:19)
- 326 (2017-04-11 (火) 09:46:41)
- 327 (2017-04-12 (水) 01:01:04)
- 328 (2017-04-12 (水) 20:25:37)
- 329 (2017-04-12 (水) 21:32:21)
- 330 (2017-04-12 (水) 23:57:20)
- 331 (2017-04-13 (木) 10:08:32)
- 332 (2017-04-13 (木) 18:29:16)
- 333 (2017-04-13 (木) 20:15:14)
- 334 (2017-04-13 (木) 21:37:25)
- 335 (2017-04-13 (木) 23:37:38)
- 336 (2017-04-14 (金) 07:52:37)
- 337 (2017-04-14 (金) 10:24:32)
- 338 (2017-04-14 (金) 13:45:29)
- 339 (2017-04-15 (土) 07:08:32)
- 340 (2017-04-15 (土) 17:14:55)
- 341 (2017-04-15 (土) 19:27:44)
- 342 (2017-04-17 (月) 21:21:39)
- 343 (2017-04-17 (月) 23:45:24)
- 344 (2017-04-18 (火) 23:02:35)
- 345 (2017-04-19 (水) 16:55:01)
- 346 (2017-04-19 (水) 19:01:04)
- 347 (2017-04-19 (水) 20:30:32)
- 348 (2017-04-19 (水) 23:04:42)
- 349 (2017-04-20 (木) 08:16:16)
- 350 (2017-04-20 (木) 18:36:42)
- 351 (2017-04-20 (木) 21:44:12)
- 352 (2017-04-22 (土) 00:32:51)
- 353 (2017-04-22 (土) 08:52:47)
- 354 (2017-04-22 (土) 11:19:50)
- 355 (2017-04-22 (土) 21:04:48)
- 356 (2017-04-23 (日) 00:40:37)
- 357 (2017-04-23 (日) 10:40:43)
- 358 (2017-04-25 (火) 18:06:41)
- 359 (2017-04-25 (火) 20:01:29)
- 360 (2017-04-25 (火) 21:56:43)
- 今回のイベント本当に青鬼キラーだなこのお方。 -- 2016-07-13 (水) 13:54:08
- 再臨素材なくてLv40なんだけど実践投入できるかな? -- 2016-07-13 (水) 13:59:15
- フレにスキルマの下姉様いたから孔明玉藻で使ってみたら3~4Tに一回は100万以上出してて草 -- 2016-07-13 (水) 14:03:38
- 宝具で285万ダメージ出た。やったぜ -- 2016-07-13 (Wed) 14:19:52
- 平和な鬼の村に女神が攻め込んでくるなんて -- 2016-07-13 (水) 14:37:12
- エウリュアレだとさっぱりだから、仕方なくフレ枠は相撲凸ギルだけど、エウリュアレほんま強いわ。 -- 2016-07-13 (水) 14:38:59
- なんとなく上げといた魅惑の美声10が役に立つ日が来るなんて… -- 2016-07-13 (水) 15:29:58
- 孔明玉藻エウリュアレでエウリュアレちゃんの宝具3連発気持ちいい、孔明バフも嫁入りも気まぐれも3ターンバフなのが凄くいい -- 2016-07-13 (水) 16:24:06
- 下姉/下姉デオン/// -- 2016-07-13 (水) 16:29:10
- 下姉/F下姉/デオン/ゲオで超級辺りなら手軽に封殺狙えるからなぁ、剣鬼の全体が全く痛くない上にNP貯まるのも追い風 -- 2016-07-13 (水) 16:33:21
- 10年前の俺に「公式で下姉様が男相手に無双するよ」とか言っても絶対信じてもらえないだろうな -- 2016-07-13 (水) 16:36:39
- そもそもFGOは10年前だと企画も上がってないんじゃないか・・・? -- 2016-07-13 (水) 17:30:57
- なんか素材があったからなんとなく女神のきまぐれをレベル10にしちゃった。これで少しは楽になるかしらん。 -- 2016-07-13 (水) 16:38:56
- CTが5になりダメもNP効率も伸びるから楽になると思われ。これだけダメージでかいと数%の違いでも大きいだろうし、玉藻と運用すれば常にAバフ掛かってるという状態に… -- 2016-07-13 (水) 16:43:33
- 六章実装されると男セイバーがかなり増えるから、活躍の場がさらに増えてしまう -- 2016-07-13 (水) 16:43:45
- 昨日までは怠かった鬼戦が下姉様のおかげで楽しくなった、下姉様の拘束プレイは最高だな -- 2016-07-13 (水) 16:45:34
- 今これだけ好調だと赤鬼がランサーだった時が怖いな -- 2016-07-13 (水) 16:52:08
- 今回ピックアップの沖田さんが単体だから流石に赤ランサーは無いんじゃない? -- 2016-07-13 (水) 16:58:01
- その時は誰が活躍するだろう -- 2016-07-13 (水) 17:24:32
- ラーマきゅんじゃね -- 2016-07-13 (水) 17:54:16
- レベリングしてなかったから今回はもうあきらめた・・・なくても戦えるからいいんだ! -- 2016-07-13 (水) 16:54:22
- フォウなしスキル未MAXでも特効礼装+バフで70万いくお方。戦う力がないとは何のことだったのか -- 2016-07-13 (水) 17:13:16
- 戦いにすらなってないだろう? -- 2016-07-13 (水) 17:14:17
- ちっくしょう、ニワカどもめ! 技喰丸がいなくなってもみんな愛してくれ... -- 2016-07-13 (水) 17:17:06
- イベント前からかわいさ余ってprりまくってました -- 2016-07-13 (水) 17:29:49
- 低レア放置主義の俺でもエウリュアレと牛若はきっちり育ててますよ^^他は知らん -- 2016-07-13 (水) 18:00:07
- うちの吸血10の下姉様はもっと強いよ?w -- 2016-07-13 (水) 18:56:53
- 宝具連打で青鬼ぶっ潰してると、エウリュアレの宝具名も相まって「真の英雄は目で殺す!」ってやってるようにしか見えなくなってきた -- 2016-07-13 (水) 17:34:22
- 来てみたら案の定盛り上がってた。NPの溜まりやすさとかその他スキル考慮してもオリオンより猛威を振るう下姉様に感服 -- 2016-07-13 (水) 17:36:43
- エルメロイ2世・キャス狐・下姉様で回してると相手のチャージ技が使えなくなる。そしてこっちは加速するNPに任せて高火力連打……ハメ殺しですね -- 2016-07-13 (水) 17:56:11
- たとえゲージ溜まっても魅了連発してるうちに呪術と吸血のチャージが終わってゲージが2か3にまで減ってることもままあります -- 2016-07-13 (水) 18:18:39
- 始めて数ヵ月でノッブなどおらず、ガチャ運ないから星5鯖もいない、そんなウチのカルデアに来てくださったんだからと育てていたエウリュアレ様がこんなに活躍するなんて…! -- 2016-07-13 (水) 18:15:31
- 何でうちのカルデアには二人しか来てくれていないのか。末妹は五人きっちり来たのに。愛か? 愛が足りないのか? -- 2016-07-13 (水) 18:26:44
- 恐ろしいほど活躍してて笑う、サーヴァントの中でも最も弱いものとは何だったのか… -- 2016-07-13 (水) 18:28:14
- 下姉様好きでスキルマにしたがまさかここで活躍するとは思ってもなかったぜ -- 2016-07-13 (水) 18:28:40
- 宝具レベルさえ足りてれば60レベルでも強いよ!←モニュメント足りない人 -- 2016-07-13 (水) 18:30:20
- 地味に対魔力Aで青鬼の防御デバフをほとんど封殺してくれるのもナイス -- 2016-07-13 (水) 18:35:24
- 神核EXにも対デバフ付いてるんですよ。しかも最高位のが おかげでデフォ状態での対デバフは上姉様とツートップなんですよ。 -- 2016-07-13 (水) 18:42:10
- 宝具のデバフのお陰で青鬼からクリティカル食らってもダメージ少なくて本当に助かる。 -- 2016-07-13 (水) 19:30:33
- 青鬼のHP減るの早すぎwみんな下姉様無双してんだろーなw -- 2016-07-13 (水) 18:38:18
- 貴女が、神か(青鬼を撃ち抜いてもらいながら) -- 2016-07-13 (水) 18:41:07
- 慌てて下姉さま育てたけど…すごいなこれ、青鬼絶対殺すマンと化した。 -- 2016-07-13 (水) 18:49:56
- これは6章で円卓狩りにも期待できますね -- 2016-07-13 (水) 18:50:57
- 吸血10の下姉様つええw -- 2016-07-13 (水) 18:56:05
- 問題はうちの下姉様はスキルレベルが10.2.1という事だ、もっと弓修練行けばよかった -- 2016-07-13 (水) 18:57:59
- 宝具OCの補正が、魅了確率UPだけど, -- 2016-07-13 (水) 19:11:47
- 途中送信ごめんなさい。続:今のところ、OC100%でも魅了が確定で決まってくれるから、他鯖の宝具にチェインを回せるのが、助かる。 -- 2016-07-13 (水) 19:14:49
- 現状、オオオオーバーチェーン目当てwwwな感じですしね、私は宝具起点アーツチェーンで下姉様2人に宝具を乱射していただいています -- 2016-07-13 (水) 19:44:14
- ああっモニュメント・・・5章モントゴメリー周回しなきゃ(使命感) -- 2016-07-13 (水) 19:26:31
- 逆鱗やら心臓やら貴重な代物が並ぶスキル強化も、他のキャラと被りづらい&あまり個数を要求されないのもあって、逆に難易度が低く感じてきた・・・。 -- 2016-07-13 (水) 19:35:24
- 星五鯖上げてると銅素材が一番つらいもんな… -- 2016-07-13 (水) 19:53:32
- 心臓とか爪とか50個近く在庫があったよ…一番在庫が厳しいのが宝玉だったというオチ -- 2016-07-13 (水) 20:26:58
- ピースとモニュメント足らん・・・俺も楽したかった -- 2016-07-13 (水) 19:42:18
- 剣かー、男性特効あるし育ってるし下姉様出そう→宝具ダメージに目玉ポーン 育てといてよかったよ -- 2016-07-13 (水) 19:47:36
- 今日突貫で育成してスキル6・6・10にしたけど青鬼相手だと超強いのな。バフデバフ特効礼装で宝具ダメージ200万超えてビビった… -- 2016-07-13 (水) 19:49:12
- 吸血好きで10.2.1だが、気まぐれ10も良さそうですね。どれも腐らないから6.6.6目指せばよかったか? -- 2016-07-13 (水) 19:50:10
- むしろCT5で3T3割アーツを上昇させる気まぐれこそが重要かと。攻撃力だけでなくNPの効率も上がるんだから -- 2016-07-13 (水) 19:52:35
- 吸血好きで10.2.1だが、気まぐれ10も良さそうですね。どれも腐らないから6.6.6目指せばよかったか? -- 2016-07-13 (水) 19:50:10
- はい、女神さま -- 2016-07-13 (水) 19:49:17
- ああ!女神様 -- 2016-07-13 (水) 19:50:23
- しかしエウリュアレと牛川 -- 2016-07-13 (水) 19:55:40
- 途中で送っちまった。しかも誤字ってるし、んでまぁ牛若とか見てるとほんとこのゲーム星3つええなぁって感じるわ。 -- 2016-07-13 (水) 19:56:54
- オリオンとノッブいるから起用しなくて良いかもだけど、評判良いからまあお試しでと鬼戦で使ったら宝具一発で80万出して目玉飛び出るかと思った…もっと早くエウリュアレ氏起用すればよかったぜ… -- 2016-07-13 (水) 20:27:49
- オリオンとかに限らず、下手に金枠使うよりかは下姉様をサポートするように編成した方がいいんだよね… -- 2016-07-13 (水) 20:45:37
- ダメージ追求してる人が下姉様で400万超えた報告あったぞwどうやらオリオンより宝具火力高いらしい -- 2016-07-13 (水) 20:50:23
- 下姉様のイカれた男性特攻に、イベント礼装の倍率が掛け算で載るからね。存在そのものが男性特攻な分、オリオンやメイヴよりも強いよ。 -- 2016-07-13 (水) 21:08:20
- 6章に向けて育ててたエウリュアレ様が大活躍すぎる。アーツ耐性持ってるはずの青鬼をゴリゴリ削りつつ魅了や吸血で阻害しまくる姿に惚れましたよ。ええ。 -- 2016-07-13 (水) 20:44:04
- 宝具回転率と確定?魅了が両方備わり最強に見える -- 2016-07-13 (水) 20:45:51
- 宝具の魅了は対魔力持ってなかったらOC1で確定よ。持ってる奴相手にはOC2にしたいけど -- 2016-07-13 (水) 20:51:30
- 追記。そして攻撃力ダウンは弱体耐性無視だから確定で入る -- 2016-07-13 (水) 20:52:16
- 宝具の魅了は対魔力持ってなかったらOC1で確定よ。持ってる奴相手にはOC2にしたいけど -- 2016-07-13 (水) 20:51:30
- OC不要の男性特攻宝具、魅了、吸血、アーツ強化にトドメの相性優勢。まるで無駄がない -- 2016-07-13 (水) 20:47:42
- カード運もあるが玉藻&W孔明でサポートしたら、きまぐれ10の下姉様一人で3ターンで500万近く出すときあるから笑う -- 2016-07-13 (水) 20:52:08
- ほぼ一日中Twitterのトレンドに居座る下姉さまは流石だった -- 2016-07-13 (水) 20:57:18
- これ青鬼相手にダブルエウリュアレ様もガチで視野に入るな -- 2016-07-13 (水) 21:12:07
- 青鬼さんざん魅了漬けにした挙句私のタイプじゃない発言する女神様こy(かわいい) -- 2016-07-13 (水) 21:26:21
- 星5単体アーツがいない我がカルデアではいまいち玉藻の真価を発揮させてあげられてない感じがして悔しかったが、今日で完全にその鬱憤が晴れた。ありがとうエウリュアレさま -- 2016-07-13 (水) 21:28:59
- コメント早すぎ(ボソッ -- 2016-07-13 (水) 21:39:50
- 育ててたら青鬼死んでた… -- 2016-07-13 (水) 21:57:13
- 赤鬼ライダーかよ…うん、ランサーじゃなくて何より。下姉様まだまだ活躍できるな -- 2016-07-13 (水) 21:57:29
- と思ったけど、下姉様はともかく支援役の孔明とキャス狐が鬼とのクラス相性悪いからやっぱり辛いかも?… -- 柱? 2016-07-13 (水) 22:05:15
- 鬼級蒼鬼は下姉様オリオン壁壁壁壁で余裕でっせ、孔明玉藻なんて要らなかったんや -- 2016-07-13 (水) 22:25:16
- 下姉様、孔明、キャス狐でも誰も死なずに赤鬼鬼級クリアできたよ。 -- 2016-07-13 (水) 22:31:03
- と思ったけど、下姉様はともかく支援役の孔明とキャス狐が鬼とのクラス相性悪いからやっぱり辛いかも?… -- 柱? 2016-07-13 (水) 22:05:15
- いや、今こそ活躍時だぞ、宝具とスキルの魅了で支援術の皆さんを守るんだ、宝具の攻撃ダウンも大きいぞ! -- 2016-07-13 (水) 22:42:52
- 下姉様・フレ孔明・アンデルセンで赤鬼はいけるよ。上手く回れば姉様の宝具とスキル、孔明で何もできないターンが続く。……事故ったら、控えに託そう(白目) -- 2016-07-13 (水) 22:57:45
- 赤鬼相手にも180万ダメージ出せる下姉様マジ女神。酒吞、えうえう、フレ孔明で8ターン残して勝てた -- 2016-07-13 (Wed) 23:12:29
- 育てたいがモニュメントの関係で最終までいけない… きまぐれなくてもそこそこいけますかね? -- 2016-07-13 (水) 23:42:17
- 俺も同じくモニュメント無い3臨止まりだけど、結構イケる。敵宝具3ターン一人で止められるってやっぱつええ -- 2016-07-13 (水) 23:57:56
- みんなはお供の鯖をどう処理してるの?エウリュアレ強いけど青鬼の時玉藻の処理が結構大変だったんだが -- 2016-07-14 (木) 00:54:55
- 嫁入り、気まぐれ、指揮込みの開幕宝具+通常攻撃で玉藻を吹き飛ばしてNPためながら青鬼をボコすだけの簡単なお仕事です -- 2016-07-14 (木) 00:58:40
- きよひーとか落ちやすいの使ってる。今の赤鬼相手なら相手が騎だから孔明連れてって落ちるにまかせる感じ -- 2016-07-14 (木) 01:01:24
- って自分の邪魔になった味方の落とし方じゃないか、失礼。勘違いした -- 2016-07-14 (木) 01:02:19
- 個人的にはきよひーおすすめだよ。イベ補整で火力高いしNP効率いいから下姉様のアーツに紛れ込みつつチャージして宝具で纏めて焼いてる。たまにスタンで止まるからなお美味しい。 -- 2016-07-14 (木) 01:07:43
- 相撲凸ってたら玉藻も宝具で吹き飛ぶから何も気にしてなかったよ -- 2016-07-14 (木) 01:08:02
- ガンドとかで一ターン待ってもらえばたいていは宝具が間に合って潰せる -- 2016-07-14 (木) 03:13:24
- 緑茶で即退場させてた。下姉様は男単騎にさせないとな。 -- 2016-07-14 (木) 06:02:57
- 赤鬼戦の清姫は下姉/殺式/ゲオなんで、殺式の開幕宝具+αで早期退場狙い。男単騎に剥ければ丸まま1ターン潰せる下姉様無双開幕やし安い出費よ -- 2016-07-14 (木) 08:08:43
- 輝石無いや… スキル1でもいける? -- 2016-07-14 (木) 02:58:18
- 火力が大分落ちる。とはいえ元からぶっ飛んでるし、倒し切れるので何とかなる。 -- 2016-07-14 (木) 03:38:03
- 女神の神核でやけどもクリダウンすらも効かないとかクソワロタ -- 2016-07-14 (木) 09:46:43
- 今更だけど宝具台詞の「目にモノを言わせる」はこの場合日本語として正しいんじゃろうか? 目に物を言わせる、は目つきで気持ちを伝えるって意味だからステンノの宝具ならハマるんだがこっちだと目に物をみせるの誤用疑惑が・・・ -- 2016-07-14 (木) 09:49:50
- Eye of the Euryaleだから「(自分の)目にモノを言わせる」のであって「(相手の)目に物をみせる」では宝具名と合わない -- 2016-07-14 (木) 12:10:48
- a-, -- 2016-07-14 (木) 13:52:17
- あー、普通に矢撃ってるから完全に忘れてたが宝具名通りか。 -- 2016-07-14 (木) 13:53:18
- [] -- 2016-07-14 (木) 12:42:07
- 「腕に物を言わせる」的な意味なのかもしれん。上は誤爆。ごめんね -- 2016-07-14 (木) 12:43:15
- Eye of the Euryaleだから「(自分の)目にモノを言わせる」のであって「(相手の)目に物をみせる」では宝具名と合わない -- 2016-07-14 (木) 12:10:48
- 赤鬼相手でも拘束力を活かして立ち回れるし青豆の恩恵も受けられるから続投安定だわ -- 2016-07-14 (木) 13:22:54
- Artsだかなんだかの「エ↑ーイ」の発音ほんとすこ -- 2016-07-14 (木) 13:51:17
- 大鬼さん再来予定あるっぽいな、魔改造の方向性によっては下姉様の天下も再来する模様 -- 2016-07-14 (木) 17:17:23
- もう終わったがきよひーも相性いいから普通にワンパンできるんだよなあ -- 2016-07-14 (木) 18:07:56
- 遅レスだけど「目に物見せる」っていう、相手に思い知らせる的な意味合いの言葉があって、セリフ通りの「目は口ほどに物を言う」(魅了で口を開かせる)と合わせて目に関係する言葉の意味合いを上手く使った宝具なんだけど、あんまり伝わってない人多いのね -- 2016-07-15 (金) 01:40:51
- いやツリー機能くらい使えって言うか…そもそもエウリュアレは「目に物見せる」なんて一言も言ってないので意味合いをうまく使ったも何もないが -- 2016-07-15 (金) 01:52:01
- 宝具洗濯時のセリフで言っているぞ -- 2016-07-15 (金) 04:24:45
- 言ってねーよ -- 2016-07-15 (金) 10:41:46
- 「ええ……目にモノを言わせてあげるっ!!」 -- 2016-07-15 (金) 10:46:14
- ただの言葉遊びの宝具セリフだって言いたかっただけよ 違うと思うのが普通なら流してくれ 説明が上手くできなかっただけで、エウリュアレはそんな台詞言わないとか細かい突っ込み入れられても困るんだ 他のツリー付けてくれたみんなも騒がせて本当に申し訳ない・・・ -- 2016-07-15 (金) 12:56:00
- 目にモノを言わせてあげるだな。 -- 2016-07-15 (金) 01:54:01
- いやツリー機能くらい使えって言うか…そもそもエウリュアレは「目に物見せる」なんて一言も言ってないので意味合いをうまく使ったも何もないが -- 2016-07-15 (金) 01:52:01
- 下姉様、キャス狐は確定なんだけど、3人目は孔明とキャス狐のどっちが効率良いんだろ? -- 2016-07-15 (金) 10:38:37
- 好みによるけど、自分は孔明推し。火力が上がるしね。 -- 2016-07-15 (金) 13:24:26
- エウリュアレに防御バフかけれるのとキャス狐の宝具と噛み合うから個人的には孔明。まあ、キャス狐でもいいし組ませたい方と組ませればいい -- 2016-07-15 (金) 20:40:19
- 効率は微妙なラインだな…。総合力なら孔明、回転力なら玉藻。俺はArts+150↑クリティカルが脳汁出るので玉藻。 -- 2016-07-15 (金) 20:51:05
- エルメロイ2世を推す。キャス狐×2だとバフが加算になるけど軍師の指揮なら乗算になる(らしい) -- 2016-07-17 (日) 20:22:53
- 特効、攻撃力アップ、カード強化、宝具強化はそれぞれ乗算する関係だからな。軍略持ちなんかもこの場合はわりとアリ(普段使いならヘブンズフィールか黒聖杯) -- 2016-07-20 (水) 05:21:25
- 下姉キャス孔明のド安定感やばすぎる。お供で5000位ダメージ負っても鬼単騎に持ち込んでさえしまえば下姉の足止めで鬼にほとんど攻撃させないまま全員全回復してバトル終了出来るのが凄まじい -- 2016-07-18 (月) 15:56:56
- ちょっと質問なんだけど、次の青鬼の時に下姉様宝具5スキル778とオリオン宝具1スキル222だったらどっち使いたい?フレ枠迷ってるんだが -- 2016-07-18 (月) 23:11:48
- フレンドに出すならステータス的なレベル順で探す人も居るからレベル90になるオリオン置くのが無難だと思うよ。エウリュアレは自前のを使うだろうし。 -- 2016-07-18 (月) 23:17:33
- そういわれると確かにそうだな下姉様なら大体の人は持ってるだろうしオリオン置いとくことにしますありがとう! -- 木主? 2016-07-18 (月) 23:38:51
- フレンドに出すならステータス的なレベル順で探す人も居るからレベル90になるオリオン置くのが無難だと思うよ。エウリュアレは自前のを使うだろうし。 -- 2016-07-18 (月) 23:17:33
- 最終降臨までモニュメント@1個、間に合わなかった感が激しい -- 2016-07-19 (火) 09:07:11
- 青鬼まで何とか育てようとして、急いで上げてレベルマ・フォウマまでしたけどスキルオール8で止まってしまった。間に合わんかった・・・ -- 2016-07-19 (火) 22:07:12
- 気まぐれさえ解放しとけばそれで十分よ。自分もスキルレベル2・6・1しかないけど最大280万とか出せるし魅了もほとんど外れないから実戦投入可能かと -- 2016-07-20 (水) 00:52:02
- レベルマ、フォウなし、スキルオール6でも余裕だから行ける行ける。小太郎も開幕で潰せるから楽勝ね。 -- 2016-07-20 (水) 01:01:53
- スキル8でも十分すぎるほど強かった。宝具300万以上出るとは・・・星3と思って舐めてました。ごめんなさい。 -- 2016-07-20 (水) 20:27:25
- 気まぐれをMAXにしたらダメージがよりえげつなくなって笑う -- 2016-07-20 (水) 01:14:07
- ダメージもヤバイけどNP回収率もヤバイ。状況揃うと宝具撃った次のターンに宝具撃てたりして怖い -- 2016-07-20 (水) 01:31:13
- あいおぶざえうりゅあれ~×3 相手は死ぬ -- 2016-07-20 (Wed) 12:59:19
- ダメージもヤバイけどNP回収率もヤバイ。状況揃うと宝具撃った次のターンに宝具撃てたりして怖い -- 2016-07-20 (水) 01:31:13
- またあったね技喰丸君!ようこそ、ここが地獄だ(嫁入り+嫁入り+気まぐれ -- 2016-07-20 (水) 01:33:27
- ひでえなお前……(石兵トライスター視線) -- 2016-07-20 (水) 05:00:57
- 「Arts宝具になんか絶対負けない!」⇒「女神様の視線には勝てなかったよ…」の様式美よ -- 2016-07-21 (木) 13:19:47
- むさ苦しい礼装を付けられ、ひたすら鬼を魅了する機械と化した下姉様 -- 2016-07-20 (水) 18:00:26
- 一人しか来ねえ…宝具の -- 2016-07-20 (水) 18:58:43
- ↑間違えた。 一人しか来ねえから、宝具レベル上がらない。 ☆3って結構偏るよな。 -- 2016-07-20 (水) 19:00:33
- キャラはどんどん増えて行く分、昔と比較して母数そのものが増えてるからなー。俺も宝具マにはまだまだ遠い うまいこと引ければよかったんだけど -- 2016-07-20 (水) 21:12:55
- 6章でも活躍が約束された勝利の弓 -- 2016-07-20 (水) 21:49:28
- 最近やっとでエウリュアレの強さに気づいた。気づくのが遅すぎた・・・ -- 2016-07-21 (木) 08:48:25
- 相撲女神200%〰ポロリはないよ〰 -- 2016-07-21 (木) 10:00:10
- 下姉様、あなたが立派な勇者になっていますよ。 -- 2016-07-21 (木) 11:54:52
- 宝具演出短いのほんっとありがたいなあ -- 2016-07-21 (木) 18:56:53
- これにはリヨぐだも苦笑い。 -- 2016-07-21 (木) 21:12:05
- アルテミスよりお手軽で宝具強化しやすいし、アーツ強化スキルでホント化けたよね。 -- 2016-07-21 (木) 20:46:31
- 弊カルデアはイベントごとにMVPを決めてるけど、鬼ヶ島はダントツエウリュアレちゃんです。女神様~ -- 2016-07-21 (木) 20:48:22
- 何が恐ろしいかっていうと、男セイバーとバーサーカーが増えるほどに実力が相対的に増すこと(6章は言わずもがな) -- 2016-07-23 (土) 18:44:16
- 野郎英雄の性転換不可避 -- 2016-07-23 (土) 22:53:34
- 強化がくるまではそれなりの評価だったけど、スキル追加とロビンの弱体化(予定)で今じゃかなり評価高いしね -- 2016-07-23 (土) 23:01:21
- これな。仲間は女、出てくる男は敵、なゲームだから男特効持ちなエウりゅんが強い強いw -- 2016-07-23 (土) 23:13:15
- 鬼級全色エウリュアレメインのアーツパでやれたわ、ほんと強い -- 2016-07-24 (日) 14:55:07
- 6章で無双してくれると聞いて最終再臨済ませてきました -- 2016-07-25 (月) 09:40:10
- 今回は宝具や気まぐれだけでなく、魅了による足止めと鬼のデバフが効きにくいのもかなりありがたかった。 -- 2016-07-25 (月) 11:46:11
- 姉様が円卓を文字通り半壊させるんだな胸熱 -- 2016-07-25 (月) 16:53:25
- 既にランスロットは宝具一発で吹き飛ぶ可能性高いしな。 -- 2016-07-25 (月) 16:58:20
- 冗談抜きでエウリュアレいないとガウェイン勝てない気がするよ………… -- 2016-07-25 (月) 22:40:13
- 円卓と同等の戦いをする弱い者の象徴とはこれいかに -- 2016-07-25 (月) 22:49:21
- 同等どころか完全に蹂躙だコレ… -- 2016-07-26 (火) 05:37:54
- 最強の剣士共を華奢な女神が蹂躙する様は…萌えますね -- 2016-07-26 (火) 22:09:21
- 耐性持ちのガウェインに普通に盛ったバフだけで20万とか出るからな・・・。ほんと強いしかわいいし -- 2016-07-26 (火) 09:07:40
- 六章でも大活躍だな、姉様いなかったら間違いなくガウェインに勝てんかった -- 2016-07-25 (月) 22:49:20
- 恋談火焔行つけて行くとなかなかのダメージ出るね!男セイバー多いからこれから活躍していただこう -- 2016-07-26 (火) 00:11:21
- 地味に厄介な剣粛清騎士をバフ無しでも宝具でワンパンしてくれるからありがたい。 -- 2016-07-26 (火) 01:42:22
- ガウェイン戦のMVPです。いや、彼女がいなかったら真面目に勝てなかったかも。デバフにも強いからやけどとか乗らなくて済んだし。 -- 2016-07-26 (火) 10:29:42
- 吸血、魅了等で宝具の発動を遅らせられるのも地味に助かる。おかげでジャンヌの宝具が間に合ったわ -- 2016-07-26 (火) 11:37:10
- トリスタン戦、下姉様のおかげで勝てた クラス相性が死んでいても男性特攻と宝具回転率の高さでヤバイくらい強いわ... -- 2016-07-26 (火) 11:14:42
- 「えーい♪」 かわいい顔してエグい性能であるよ -- 2016-07-26 (火) 12:29:53
- 上姉様の出番あるかな? -- 2016-07-26 (火) 14:12:09
- 魅了ハメの構成員として機能するんじゃないかな? -- 2016-07-26 (火) 14:24:00
- 宝具で味方の男鯖に孔明並に強烈な攻防バフが付くか、男性エネミーに強烈なデバフ付けば・・・ -- 2016-07-26 (火) 14:40:38
- わざわざそういうこと下姉様のページで言わない・・・ -- 2016-07-26 (火) 20:06:44
- 贋作イベで余った種火をぶち込んだのは間違いじゃなかったと実感させてくれた。ちゅよい -- 2016-07-26 (火) 20:48:42
- 対赤鬼戦の6人目として活躍してくれました。 -- 2016-07-27 (水) 13:47:05
- 赤鬼戦むけはステンノの方でした。エウリュアレは最終再臨を終えて完成間近です。本当は姉2人より先にメドゥーサを完成させたかったのですが……。 -- 2016-07-27 (水) 13:49:19
- 恋きよひー礼装も良いが、欠片もいいな。auoとノッブの星集中サポート、兼男性アタッカー。強力かも -- 2016-07-26 (火) 14:19:37
- 正直いままでナメてた。すまぬ、すまぬ…… -- 2016-07-26 (火) 20:04:59
- イベ報酬のフォウを食わせるのは基本的に☆4以上と決めてたが、エウは最近の活躍で与えることにした。 -- 2016-07-26 (火) 22:27:44
- モーさん戦での起用は失敗かと思ったが吸血でチャージMAX妨害と宝具の攻撃力ダウンで何も問題なかった -- 2016-07-26 (火) 20:41:58
- 宝具で魅了、吸血でチャージ減、スキルで魅了、ガンドでスタン、また宝具で魅了。運もあったが下姉様だけでガウェインの宝具を5ターン分遅らせてくれたわ。最終再臨はさせてるし自分のも育てようかな、便利過ぎる。 -- 2016-07-26 (火) 20:44:25
- 6章最難関対ガウェイン用最終兵器下姉様。まじで強いわ。 -- 2016-07-26 (火) 20:50:06
- 恋談火焔行付きallMAX下姉様の需要高くて敬虔なる信徒としてとても喜ばしい -- 2016-07-26 (火) 21:51:11
- 6章はアーチャー総出でかからないと死ぬからなぁ...エウリュアレが間に合ってよかった -- 2016-07-26 (火) 21:52:33
- 宝具の魅了はスプリガンには入らない? -- 2016-07-26 (火) 22:24:43
- NO EFFECT表示をミタマエ! -- 2016-07-26 (火) 22:31:36
- あいつは性別無いんだよな。 -- 2016-07-29 (金) 02:17:18
- 攻略でそこらの星4弓育てるより先に育てておくべき鯖だよな。この子育ててるかどうかであいつとの戦闘が大きく変わる -- 2016-07-27 (水) 00:04:37
- それだけじゃなく、「狂男性鯖」にも使えるってことだな。つまり狂修練のバサランスロットにも10万以上ダメで使えるしストーリーの男性鯖にも魅了で使えるし、なにより引きやすい。つおい。そしてかわいい -- 2016-07-27 (水) 00:31:29
- 槍以外の男性鯖にも大ダメージだすんだぜ。槍でもそれなりにだすけど。騎士狩りにもなるしほんと育てておいて損は無い -- 2016-07-27 (水) 00:56:30
- おっと、心は硝子だぞ -- 2016-07-28 (木) 00:49:02
- ガウェイン強いと聞いてビビってたけど魅力・チャージ減・男性特攻の下姉様が無双の活躍をしてくれた。本当に育ててよかった -- 2016-07-27 (水) 01:00:40
- 相手の動きを『2ターンは止めれる』ってのがデカすぎる…。スキルマで魅了は100パー、宝具も確定で魅了入るし…なんだこの女神。 あぁ女神か -- 2016-07-27 (水) 01:30:28
- さすがです女神様! -- 2016-07-29 (金) 15:47:02
- 相手の動きを『2ターンは止めれる』ってのがデカすぎる…。スキルマで魅了は100パー、宝具も確定で魅了入るし…なんだこの女神。 あぁ女神か -- 2016-07-27 (水) 01:30:28
- 何というか育てて良かったエウリュアレ様! って感じでひれ伏してその足の甲に感謝の口づけをしたくなったくらい第6章では活躍して頂きました。 -- 2016-07-27 (水) 01:44:10
- HPとATK値がやっぱり星4以上には見劣るがこのロマンスキルと宝具が何よりの下姉様の魅力なんやな…。さすがやな… -- 2016-07-27 (水) 01:47:13
- やっぱり素殴りや素の耐久性は星3相応なんだけども、バフ乗せた宝具で粛正騎士に20万オーバー、円卓鯖に10万オーバー出せたから攻撃面での不満はないし、宝具発動遅延能力も高いから防御面でも大活躍してくれるし、ほんと素敵。 -- 2016-07-27 (水) 01:55:13
- HPとATK値がやっぱり星4以上には見劣るがこのロマンスキルと宝具が何よりの下姉様の魅力なんやな…。さすがやな… -- 2016-07-27 (水) 01:47:13
- 鬼ヶ島、六章とどんどん下姉様の評価が上がって嬉しい限り。第3スキルも追加されたし、宝具ダメージ記録の更新もできそうで楽しみですなぁ。 -- 2016-07-27 (水) 02:10:45
- わしもわしもー。スキルマ、フォウ君MAXしたかいがあるってもんよー。とにかく使いやすすぎる -- 2016-07-27 (水) 02:13:23
- あとかわいいよな -- 2016-07-27 (水) 02:14:54
- 男であるかぎり下姉様の前に敵はいない -- 2016-07-27 (水) 06:55:32
- 女神のきまぐれレベル10で アーツアップさせて QAAEXってしてみたのだけど。(全部クリティカル入った) NP31しか無かったんだけど171まで貯めおったww 万能すぎww Aクリで40以上溜まるなんて思わなかったわw -- 2016-07-27 (水) 10:27:37
- 追記 礼装はハロウィンプチデビル入れたけどそれでも溜まりすぎだったわw -- 2016-07-27 (水) 10:41:16
- 鬼ヶ島で育てたおかげで他の人が苦戦するとこ楽に突破できて愉悦。 -- 2016-07-27 (水) 15:38:16
- 火力もだが遅延性能高いのが良い。今回みたいに相手が強ければ強いほど輝く -- 2016-07-27 (水) 21:45:18
- 今回エウリュアレかオリオンいないと突破キツ過ぎだろ・・・ -- 2016-07-27 (水) 23:18:46
- エウリュアレは星3だし6章までプレーしてたら普通持ってるだろうから問題ないな -- 2016-07-28 (木) 00:58:50
- オルレアンの英雄ならぬイスラエルの女神だなw -- 2016-07-28 (木) 15:00:09
- ×イスラエル ◯エルサレム -- 2016-07-28 (木) 15:00:41
- エウリュアレ様のお陰でガウェイン倒せた。他の円卓勢にも魅了にチャージ減少にと大活躍だった!相性関係なく宝具もいいダメージ出るしあなたが女神か -- 2016-07-28 (木) 19:44:14
- スタメン三騎は体力削り要員で使い潰し、後詰めのオリオンとエウリュアレのダブル女神で止め。モーさんとガウェイン戦はこれで突破出来た。 -- 2016-07-29 (金) 02:15:43
- 6章のMVPでした……。女神様ありがとう。 -- 2016-07-29 (金) 05:10:19
- 初のスキルマは下姉様になりました。ほんと下姉様マジ女神!一生ついて行きます!あと上姉様はいつおこし下さるのですか? -- 2016-07-29 (金) 05:13:52
- 6章始まって以降うちの凸恋談女神さまが大人気で大忙しみたい、流石女神さま -- 2016-07-29 (金) 09:39:50
- 勲章集めに王城回ってるけどヘブンズ付けたらガウェインが消し飛ぶ……本当に☆3なのかコレ -- 2016-07-29 (金) 14:58:22
- 実装当初は「高レアキャラは女ばかりなんだし、男性特攻とか死にスキルやろwww」なんてオリオンと一緒に小馬鹿にされていたのがこの評価だよ。うれしいかぎりだ -- 2016-07-29 (金) 17:57:51
- バフデバフもりもりとは言えガウェインに20万通す様はまごうことなき女神 -- 2016-07-29 (金) 19:10:06
- カードのめぐりが良くて3Tのバフが切れる前にもう一発であっという間に射落としてしまった下姉様マジ女神 -- 2016-07-29 (金) 19:44:51
- いやー、やっぱ下姉様は強ぇや! と鬼ヶ島とキャメロットを通して思った -- 2016-07-29 (金) 19:15:48
- あまりにロリコン騎士が倒せないから勢い余ってスキルマフォウマまでしてしまった。まぁ今後のイベントで円卓勢も再登場するだろうし、きっと猛威を振るってくれるよね……?とりあえず借金取り吹ッ血kiってこなきゃ -- 2016-07-29 (金) 19:34:10
- 大分男剣増えて今後は色々と使われると思うよ。ボス敵にするには人気の女キャラより適当な男キャラの方が使いやすいからね -- 2016-07-29 (金) 19:47:07
- 思考回路が気持ち悪いな そもそも少なくとも今年に入ってからは男が最高難易度or大ボスだったのなんて巌窟王とゼロイベくらいじゃね(ゼロイベはアイリズもいた) -- 2016-07-29 (金) 21:13:12
- 5章忘れてたわ まあ数が増えた以上男ボスが増えるだろうというのは否定しないけど -- 2016-07-29 (金) 21:15:18
- むしろ人気キャラがボスの方が盛り上がるよね普通 -- 2016-07-30 (土) 11:06:05
- かたつ -- 2016-07-30 (土) 17:13:23
- 型月のラスボスって結構な割合でヒロインだったりするけどな -- 2016-07-30 (土) 17:15:37
- 無銘もヒロインがラスボスとか型月ではよくあることって言ってたしな -- 2016-07-31 (日) 21:16:23
- 大分男剣増えて今後は色々と使われると思うよ。ボス敵にするには人気の女キャラより適当な男キャラの方が使いやすいからね -- 2016-07-29 (金) 19:47:07
- フレの完全体エウリュアレと自前のW姉様でガウェインに宝具打たせずに勝てた。ホント男相手だとえっげつねーな大好き -- 2016-07-29 (金) 22:16:28
- 割とマジでダビデ&Wエウリュアレ様が一番ガウェイン簡単に屠れる気がする。魅了と回避で完勝できる -- 2016-07-29 (金) 23:55:55
- ダビデとWエウリュアレ、まさにそのptで行ったけど、宝具打たせずかつ前線メンバー一人も落ちずに勝って笑いが止まらなかった -- 2016-07-30 (土) 09:15:29
- 割とマジでダビデ&Wエウリュアレ様が一番ガウェイン簡単に屠れる気がする。魅了と回避で完勝できる -- 2016-07-29 (金) 23:55:55
- 6章で使えるのは解るんだけど、レベルを40までしか上げてぬええええ素材足りぬえええええ。月10個とかでも良いから売ってくれよダ・ウィンチちゃん… -- 2016-07-29 (金) 23:50:23
- 一週間AP1/2と大成功3倍だぞよかったな -- 2016-07-30 (土) 00:07:11
- 先のイベントに続いて6章でも厄介な円卓連中を封殺してくれた。女神様マジ女神 -- 2016-07-30 (土) 15:49:30
- まだ、lv45しかないけど、ガウェインを完封してくれました。魅了がことごとく入ってロリコンェ…ってなったのはいい話。 -- 2016-07-30 (土) 15:52:35
- 宝具とスキルで魅了2回に吸血で妨害&NPアップと隙が無い。下姉様とダビデがいるだけでヌルゲーになるガウェイン戦 -- 2016-07-30 (土) 16:51:40
- しかも大体の弱体効果弾くから、攻撃さえ流せばピンピンしているという、メリットも大きかったね。 -- 2016-07-30 (土) 17:00:14
- ガウェインはメドゥーサ並の胸囲が好みだゾ -- 2016-08-01 (月) 16:10:14
- 宝具とスキルで魅了2回に吸血で妨害&NPアップと隙が無い。下姉様とダビデがいるだけでヌルゲーになるガウェイン戦 -- 2016-07-30 (土) 16:51:40
- 宝具レベル2だけど、戦力になるかなぁ…… -- 2016-07-30 (土) 18:29:26
- 吸血と美声が有れば十分妨害行動できるだろうし、加えてダビデがいればガウェイン戦程度なら十分戦力になると思う -- 2016-07-30 (土) 21:05:30
- むしろガウェインをどうにかしたいので、育てることにしますわ -- 2016-07-30 (土) 21:41:47
- 吸血と美声が有れば十分妨害行動できるだろうし、加えてダビデがいればガウェイン戦程度なら十分戦力になると思う -- 2016-07-30 (土) 21:05:30
- 孔明エウリュアレキャス狐に星補助礼装とかいうクッソつよい組み合わせ -- 2016-07-30 (土) 21:37:56
- 相手にチャージスキルが無ければ宝具→吸血→魅了→宝具と拘束ループが捗るから困る。玉藻孔明と組めば相手は何もできずに死ぬ。 -- 2016-07-30 (土) 21:43:00
- エウリュアレがオリオンより優れてるところってやっぱり回転力と拘束力かな。吸血やArtsの多さに加えてArts強化まであるし美声のほかにも宝具で結構な確率で魅了が入る -- 2016-07-30 (土) 23:14:26
- そんでもって二人並べてもお互い邪魔し合わない所がありがたいな下姉様とオリオンは -- 2016-07-30 (土) 23:35:57
- ガウェイン戦は下姉様一人いるだけで大分難易度下がる。オリオンもいれば盤石。事故回避にジャンヌかダビデいれば完璧。 -- 2016-07-30 (土) 23:18:34
- 今後男剣出なくても男復には使えるから育てても損はないな。ゴルゴン3姉妹で巌窟王封殺動画は感動したわ。 -- 2016-07-31 (日) 10:36:12
- とりあえず6章に向けてレベルマにしたけどスキルある程度上げないと円卓の相手は厳しい? -- 2016-08-01 (月) 13:27:23
- スキルマじゃなくても鯖と礼装の組み合わせ次第でガウェイン・剣ランスロ戦でもノー令呪いけたよ。 ただスキルより先に星3ゆえのHPATKの低さを補うためにフォウマしてよかったと思う場面は多かった -- 2016-08-01 (月) 13:40:21
- なくても全然いけるが上げればぐっと楽になる感じ。大抵の6章鯖に下姉さまの全スキルがぶっ刺さるから、余裕があれば上げるのおすすめしとく -- 2016-08-01 (月) 13:53:06
- ガウェインは文句無しで圧勝。トリスタンも魅了&攻撃ダウンで被害がぐっと減る。モードレッドは魅了はさせられないけどクラス有利だし攻撃力は下げられる。剣ランスは、デバフ全部弾かれるしルーラー防御があるのでさすがにパワー不足か。 -- 2016-08-02 (火) 09:46:21
- スキル4-4-4だけどレベルマしてたらガウェインレベルならはっきり言って楽勝だよ -- 2016-08-02 (火) 12:09:03
- ちなみに女性のモードレッドにも、Lv70エウリュアレの第3スキルMAX込みで宝具Lv5撃ったら10万ほど削ったよ。ただ最近これが強いのか、こんだけ強化してたら普通なのか分かりにくくなってきた。 -- 2016-08-04 (木) 23:55:13
- 星3アーチャーは星5と比べても負けない程度には活躍できるな。 -- 2016-08-01 (月) 18:12:43
- マルタの記事で発狂してた人息してるのかな -- 2016-08-02 (火) 13:45:35
- ? 何かあったの? -- 2016-08-02 (火) 13:47:48
- 何かエウリュアレの記事と関係あるの? -- 2016-08-02 (火) 13:49:16
- エウリュアレは強いってどれだけ言っても認められなかったのに鬼ヶ島でユーザーが手のひら返したのが気に入らない、そういう奴は人間が小さいって周りの制止も聞かずにマルタの記事で喚いてた人が今朝いたっていう話 -- 2016-08-02 (火) 14:00:23
- あーおったなぁあれずっとオリオンかと思ってたわオリオンも初期から言われてたし -- 2016-08-02 (火) 14:02:18
- まぁそう言うのは触れないで置こうぜ -- 2016-08-02 (火) 14:03:16
- ↑×2 誰とは明言してたわけじゃなかったからな。オリオンの可能性もあるのか。どっちにしろ触れない方がいいことにかわりはないけど -- 2016-08-02 (火) 14:08:30
- 男性セイバーに強いってのは皆わかってたよなそういう仕様だし。でも肝心の男性セイバーが少ないから男性バーサーカーにでも撃っとく?ってのがかつての評価だった訳だ。そこからこれだけ男性セイバーが増えたら手の平も返すよなぁ…爆発力を発揮する場面が増えたんだもの。バーサーカーと違って攻撃痛くないしね。ガラティーン耐えたのにはびっくりしました。 -- 2016-08-03 (水) 13:18:40
- 元々男、特に剣鯖男にはぶっ刺さるという認識ではあったね。鬼ヶ島と6章は特に顕著だけど。まぁ☆3弓は全員優秀よな。 -- 2016-08-02 (火) 14:46:17
- オリオンが認められた時点でエウリュアレも評価されてると思うけどね何たって重ねやすいし -- 2016-08-02 (火) 14:48:01
- 死の芸術を持たせるのってどうなんだろう? 魅了成功率は上がらないけど -- 2016-08-02 (火) 19:40:32
- まぁ死の芸術が合わない鯖探すのが難しいレベルだから良いんじゃ無い? -- 2016-08-02 (火) 19:46:35
- それでもまったく構わんがフォーマルとかのがNPにも効果あって全体的に強くはなる -- 2016-08-02 (火) 19:47:54
- arts&攻撃力UPが上限来てるなら一択。ただ、魅了成功率は対魔力分あればいいからなあ。 -- 2016-08-03 (水) 00:43:21
- 星3エウリュアレだけ、持ってないんだけどエウリュアレのために3章の石使うのって勿体ないですかね?ドレイクとメディアリリィの宝具MAXだから、友達にはフレガチャで出るまで待った方がいいって言われたんですけど、コメント見るかぎりではかなり強そうな印象なんで迷っています -- 2016-08-03 (水) 14:30:18
- 3章ピックアップのガチャです。日本語おかしかったので訂正しますm(_ _)m -- 2016-08-03 (水) 14:31:34
- すごいガチャの偏りだな……、まあハマれば強いけど普段はそうでもないという星3鯖に、石というか金を使う価値をどれだけ見いだせるかじゃないか? -- 2016-08-03 (水) 14:32:50
- ここはエウリュアレのいい部分ばかりが集中的に書かれてる場所だからなぁ。男性セイバーの相手に関してはオリオンにだって負けないが、弓以外の男性鯖や男性以外の剣鯖の相手は☆3の中だけで比べても苦手な方だと思う。別の木で似た事書いたけど男性狂鯖に対しては特攻込みでエラい威力出る代わりに普通に殴り殺されるからね -- 2016-08-03 (水) 16:34:56
- ↑ごめん弓以外じゃねぇわ剣以外の男性鯖ね。何言ってんだ -- 2016-08-03 (水) 16:35:59
- いや普通に強いよ。宝具打ちやすいってのが実際かなりの強み。 -- 2016-08-03 (水) 19:14:36
- 男狂相手なら拘束しまくれるから普通に殴り殺されるなんてないんだが -- 2016-08-03 (水) 20:56:29
- 水着イベで女性限定ピックアップの可能性もあるので、3章ピックアップは待った方が良いのでは? -- 2016-08-04 (木) 02:34:38
- 男セイバーに対しては無類の強さだが、逆に言うと相手を選ぶ。最近その男性セイバーが猛威を振るっていたから一躍目立ったが、汎用性ではロビンやダビデに一歩劣るから戦力が揃ってないならそちらが優先かね。とはいえ3章ピックアップはそのダビデ含め強い鯖も多いし、何より3章クリア後は絶対欲しくなるから狙うのも悪くはないかなと。 -- 2016-08-04 (木) 08:03:46
- オケアノスでヒロインを勤めたかと思えば今年に入って主戦力として大活躍とか凄いよな レアリティ低いのも驚きだ -- 2016-08-03 (水) 14:36:52
- 適当に撃ってびっくりしたんだけど、スフィンクスも男性判定なのね、 -- 2016-08-03 (水) 20:52:09
- 魅力適当に撃ったら効いたからびっくり、スフィンクスも男性判定だ。宝具レベル4で6万飛ばすし砂漠でも活躍か。 -- 2016-08-03 (水) 20:53:44
- 魅了だった -- 2016-08-03 (水) 20:54:15
- 男スフィンクスもいるし女スフィンクスもいるぞ -- 2016-08-03 (水) 20:58:17
- 5章から始めた俺は最初からオリオン糞つええなあと思ってたが -- 2016-08-04 (木) 16:44:34
- 主にスプリガン狩りでフレのを借りまくってたなあ。あの時あんまオリオンをサポに出してる人いなくて苦労した思い出。 -- 2016-08-04 (木) 16:47:20
- ・・・板間違えてない?同じ男殺しだけど -- 2016-08-04 (木) 18:18:32
- 枝を間違えた -- 2016-08-04 (木) 19:32:09
- ガウェインは対策していけば苦労することはない。そしてその対策とはエウリュアレを使うことだ。 -- 2016-08-04 (木) 19:33:31
- フレから借りたエウリュアレをダビデマンで全力サポートしたら楽にガウェインをやっつけることができたよ サンキュー下姉様 フォーエバー下姉様 -- 2016-08-04 (木) 23:58:20
- 女神様のおかげでガウェインに勝てたよ、ありがとう女神様 -- 2016-08-05 (金) 19:52:06
- 今回のクエはきちんと対策していけば詰むことはない。大事なのは普段から星3でもきちんと育成していることだ。まあ俺は金弓いないから銀弓めっちゃ育てることで補おうとした結果だけども -- 2016-08-05 (Fri) 20:44:24
- ダブルエウリュアレで楽勝でした。宝具も吸血1回で遅らせられるし良いね。たまに押さえきれずに事故るけどそのまえにガウェインは死ぬ -- 2016-08-06 (土) 13:14:38
- アイ・オブ・ザ・エウリュアレのザってなんでジじゃないんだろうと思ったけど、まさかサヴァイヴァーのアイ・オブ・ザ・タイガーと掛けてる?つまり下姉様と藤村はグル?(迷走) -- 2016-08-05 (金) 02:40:43
- 姉のサポートで、また一つオリオンには無い長所を得たな -- 2016-08-05 (金) 03:06:27
- 竜の魔女の神性版のおかげで更に宝具が強くなっただけでなく、上姉様による足止めも追加できるから万々歳 -- 2016-08-05 (金) 03:15:19
- ただ素のステータスが低いからな。勿論強いが高火力の神性持ち強化するのが汎用性は高い気がする -- 2016-08-05 (金) 03:15:35
- それを言っちゃおしまいなのじゃ -- 2016-08-05 (金) 09:11:14
- カードバフだから乗算になってそこらの神性持ちより強化幅が大きかったりするんだが -- 2016-08-05 (金) 10:22:40
- 聖杯なんだなあ…… -- 2016-08-06 (土) 01:20:51
- ガウェイン戦ではおせわになりました。軽視してたけどこれからはアーラシュさん共々がっつり育成します。 -- 2016-08-05 (金) 18:43:22
- エウリュアレ宝具Lv1のレベル最大でガウェインに対して実際、どれくらいダメージでるの?大体の計算したい。 -- 2016-08-05 (金) 23:25:57
- エウリュアレ様に聖杯使って素のATKを上げるというのも有りなのかも。 -- 2016-08-06 (土) 01:42:19
- えう様を金鯖にしてきたよ。限界を越えて美しくなるって良いよね -- 2016-08-06 (土) 02:32:50
- フォウ込みレベル80でHP11618,ATK8846だった。ATK -- 2016-08-06 (土) 03:13:28
- 途中だった。ATKはあまり伸びないのかね -- 2016-08-06 (土) 03:14:40
- エウリュアレやロビンは元々耐久型ステだからそこは仕方ない。代わりにそこまでHP高くなると防御スキル無くても耐えてくれるし -- 2016-08-06 (土) 04:57:36
- それでも星4下位くらいの攻撃力はあるのか -- 2016-08-06 (土) 06:10:48
- 上昇率が線形だとすると、Lv100でHP13862、ATK10494になるね。 -- 2016-08-06 (土) 06:11:04
- 途中だった。ATKはあまり伸びないのかね -- 2016-08-06 (土) 03:14:40
- LV90フォウ込みでHP12748 ATK9676 だった -- 2016-08-06 (土) 06:37:07
- LV100フォウMAXでHP13879 ATK10507 でした。スキルも上げきって、これぞパーフェクト下姉様。本当にお美しい……。 -- 2016-08-06 (土) 08:00:32
- カルデア内の男どもがこんな顔*1してるだろうな・・・お疲れ様です。えうりゅあれ、かっこいい! -- 2016-08-06 (土) 09:13:28
- 美しい……みんなに美しさを知ってもらうためソロモンに特異点を量産してもらわないと…… -- 2016-08-06 (土) 13:10:42
- 三姉妹全員100にして並べるには聖杯何個必要かな・・・(白目 -- 2016-08-06 (土) 12:29:56
- 9×2+7だ、14個も足りない! -- 2016-08-06 (土) 12:32:48
- 全員90までなら今からでも行けるぞ。全員100は多分数配られる前にゲームが終わりそうだし…。 -- 2016-08-06 (土) 19:08:59
- もしかして、聖杯の恩恵を受ける屈指の鯖なのかな? -- 2016-08-06 (土) 12:32:00
- スキルや特攻で高倍率を受けられる鯖が特に大きな恩恵を受けられるんで、下姉様やアステリオスはその筆頭と言える。その分聖杯沢山使うけどね。 -- 2016-08-06 (土) 13:23:36
- スキル、宝具が強かったけどHPが低くて雑魚戦でもあっさり溶ける安定性のない低レア鯖たちがすぐに死なないHPを得たというのが今回のレベル上限アップの一番大きな所やで -- 2016-08-06 (土) 17:41:37
- 単体宝具持ちの低レアが一気に化けたと思うわ -- 2016-08-06 (土) 17:44:36
- 下姉さま、兄貴、緑茶、若奥様とステ以外優秀だった星3勢は聖杯使うと欠点がさらに減って凄いことになるね -- 2016-08-06 (土) 21:45:07
- 上姉様をタイムリーで引けたからセットで使おうとしたらモニュが枯れてた。修練場待ってたら3倍期間終わっちゃう…辛いナァ -- 2016-08-06 (土) 13:27:23
- 聖杯で盛り上がってるところだけど、アタック時の掛け声「えーい」ってめっちゃ可愛くない?「えー↑い↓」じゃなくて「えー→い↓」なのがミソだと思うんだ。 -- 2016-08-06 (土) 19:34:04
- 可愛い可愛い -- 2016-08-06 (土) 20:15:34
- そういえば他のだけどれっつごーっていってるのもイントネーション含めてすごいかわいくて印象に残ってる -- 2016-08-07 (日) 13:58:55
- ボイスの話ならスキルの「いっくわよー!」が割と好き。小さい「つ」が入ってるのとお転婆娘感が強いのがかわいいです下姉様 -- 2016-08-07 (日) 19:24:00
- ボイスと言えばマイルームで聞ける「ステンノ程じゃないけど」って言った後に小声で「好きよ……マスター……」って言ってくれるやつめっちゃかわいいよね -- 2016-08-09 (火) 23:57:09
- 影ガウェイン一発で落としてくれるエウエウほんとすこ -- 2016-08-06 (土) 19:55:34
- 参考までにそれってスキル宝具いくらくらいです?王城周回に育成しようと思ってまして -- 2016-08-06 (土) 20:17:53
- 木主じゃないけど、レベル70、フォウマ、女神の気まぐれ10、宝具5、ラストアンコール装備で20万くらいで即死圏内だったよ -- 2016-08-07 (日) 14:38:31
- 参考までにそれってスキル宝具いくらくらいです?王城周回に育成しようと思ってまして -- 2016-08-06 (土) 20:17:53
- レベル100にしたいけどQP -- 2016-08-06 (土) 20:17:16
- ミス レベル100にしたいけどQPが足りないんだよな。AP半減と成功率アップだから上げるなら今の内だよな -- 2016-08-06 (土) 20:19:08
- 今を逃したら上げきるのは絶望的だぞ お前の愛が本物なら今行かずにいつ行くんだ -- 2016-08-07 (日) 18:31:58
- ミス レベル100にしたいけどQPが足りないんだよな。AP半減と成功率アップだから上げるなら今の内だよな -- 2016-08-06 (土) 20:19:08
- エウリュアレに宝具台詞で「真の英雄は眼で殺す!」って言ってみてほしい -- 2016-08-07 (日) 01:42:13
- 女神だけどね。 -- 2016-08-07 (日) 13:43:16
- 真の英雄を愛で殺す! -- 2016-08-08 (月) 17:35:44
- 困ります・・・ -- 2016-08-11 (木) 16:36:15
- 聖杯強化はうれしいけどその時用の専用セリフ欲しかったなとワガママを言ってみる。 -- 2016-08-07 (日) 02:18:55
- 全て育成完了。後は絆礼装だけだな -- 2016-08-07 (日) 08:43:40
- 100レベエウリュアレは男性相手が更にえげつないな 耐久性が解消されたのと基礎atkが上がるだけでこうも変わるのか -- 2016-08-07 (日) 18:33:21
- 90de -- 2016-08-07 (日) 23:02:21
- ミス。90でメディアの宝具強化クエのネイキッドイアソンに宝具打ち込んだら20万行って吹いたw -- 2016-08-07 (日) 23:03:17
- フレの下姉のレベルが上がってくのを見守ってたら今朝100になっておられた。前からスキル10宝具5フォウマで出しておられたし本当に好きなんだなーと愛を感じたよ。 -- 2016-08-08 (月) 07:15:41
- ちょっと質問なのですが、下姉さまのオススメ礼装に恋談火焔行って有りますけど、この礼装に付いてる弱体付与って吸血や魅惑の美声の成功率を上げてくれるんですか? -- 2016-08-08 (月) 10:31:14
- 魅了状態は弱体(デバフ)だから上がる。チャージ減少はデバフじゃないから上がらない。 -- 2016-08-08 (月) 10:47:47
- ありがとうございます。対女性鯖に使う予定でしたがチャージが減少しないならフォーマルクラフトを装備させておきます。 -- 2016-08-08 (月) 16:58:09
- え、女性鯖に使うの?ならロビンでよくね? -- 2016-08-10 (水) 17:22:57
- 魅了状態は弱体(デバフ)だから上がる。チャージ減少はデバフじゃないから上がらない。 -- 2016-08-08 (月) 10:47:47
- 下姉様100作りたかったけど先にナーサリーちゃん100にしたから聖杯足りんわ・・・おら魔術王聖杯出せやゲシゲシ -- 2016-08-10 (水) 19:13:55
- 水着イベに出るならエウリュアレ様はそのままのお姿でビーチ横の木々の間にかけたハンモックの上でお休みになられていて欲しい -- 2016-08-10 (水) 19:59:21
- マイルームの南国風景が似合いすぎてるよね -- 2016-08-13 (土) 20:17:32
- 聖杯で上限上げるなら三姉妹をLv90で揃えたい。 -- 2016-08-15 (月) 15:49:45
- うーんもうみんな知ってることだがマテ本にメドゥーサに対して 愛する妹。本当は大好き。と書かれててキュンときた -- 2016-08-15 (月) 19:53:30
- マテ本に書いてあったけどアステリオスに対してメドゥーサを重ね合わせてたんだねだから放って置けないと -- 2016-08-15 (月) 19:54:46
- あぁ周囲が原因で怪物扱い、本人はそんな性質ないのに、それがたまりにたまって。確かにそうやなぁ。 -- 2016-09-02 (金) 20:34:17
- 水着イベ1部ではお休み気味 2部に期待かな -- 2016-08-16 (火) 16:16:10
- 残念ながら無いだろう。このゲーム、イベ周回男ボスほんと少ないからな。 -- 2016-08-16 (火) 21:22:11
- 6章攻略ではずいぶんとお世話になったからお休みさせたげてるわ -- 2016-08-23 (火) 21:14:42
- 弓王の為の勲章集めに王城に行ってみたがガウェインを自前のバフときよひー礼装だけでワンパンして下さったw -- 2016-08-23 (Tue) 21:05:32
- スキルってどれから上げたらいいですか -- 2016-08-26 (金) 16:03:39
- 第三スキル開放してるなら宝具火力とNP効率上がるきまぐれ、開放してないならとりあえず便利な吸血かな -- 2016-08-26 (金) 16:21:21
- マテ本でカルデアでもアステリオスを構ってると書いてあって胸が暖かくなった -- 2016-08-27 (土) 08:30:34
- あれ、吸血ってレベル上げるとNP量増えるんだっけ?レベマでいくつ吸える? -- 2016-08-31 (水) 09:49:28
- 27だよ。残念ながらCランクなのでチャージ減は確定にならんけど、あくまでおまけと割り切ろう。 -- 2016-08-31 (水) 10:01:32
- ありがとう、30増えるなら礼装変えるつもりだった、27なら虚数凸とかがいいかな -- 2016-08-31 (水) 15:04:00
- 27だよ。残念ながらCランクなのでチャージ減は確定にならんけど、あくまでおまけと割り切ろう。 -- 2016-08-31 (水) 10:01:32
- 魅惑の美声のランクが高いから、抵抗力の無い敵には確定なんだな。対魔力あってもデバフ成功率アップ礼装で補強すればいいのか。でもアーツ強化礼装を優先したいジレンマ。 -- 2016-08-31 (水) 10:06:23
- スキル素材が足りてる&直ぐ使う予定がないから一気にAll10まで上げてしまった(結晶はまぁ勢いでw)。まだ宝具3だしフォウも中途半端なのに -- 2016-09-01 (木) 10:46:10
- 水着イベの工場長戦で気付いたけど、例え相手が同クラスの等倍であっても男性鯖ならばMAX気まぐれかけたマックス宝具でかなり削れるのだなあ。下手すると相性有利の全体宝具よりもたたき出せる感じ。 -- 2016-09-02 (金) 01:07:36
- 始めて半年ほど経つが何故か下姉さまだけ1枚も来ない。他の3鯖は最低1枚は来てるのに……早く来てくれ。そして6章のガウェインをぶっ殺すの手伝ってくれ。当然ながらオリオンなんかおらんし、勝てる気がしねぇ…… -- 2016-09-02 (金) 12:14:08
- 育てきるとガウェインとか鼻ホジーなレベルだが、1枚だけ来ても結構辛いと思うぞ。 -- 2016-09-02 (金) 21:03:03
- 6章のためにエウリュアレをLv70気まぐれLv10フォウ済にして、ダビデや緑茶と組ませて正解だった。キャメロットの鬼門の多くをを☆3弓で攻略できた達成感は素晴らしかったよ。こりゃあエミヤがあんなに強化されても許されるはずだ。☆3以下の弓は魔境だよ。 -- 2016-09-02 (金) 21:24:19
- フレオリオンを守りきればどうにかなるよ。ストーリーサポはNPC固定にしたいなら…まあ頑張ろう -- 2016-09-03 (土) 14:21:08
- プリヤイベに備えて育てることにしたんだけどエウリュアレって女性相手にはどう立ち回ればいいの? -- 2016-09-03 (土) 20:25:39
- 女性相手だと宝具の特効が乗らないから、宝具の連射で攻撃力ダウンさせつつ削るのがメインだね。 -- 2016-09-03 (土) 20:31:17
- 下姉様が女神である利点が全く生かせないのでお留守番をおすすめしちゃうね -- 2016-09-03 (土) 22:47:18
- 女性弓鯖が下姉様しかいないから男性特効は諦めて立ち回るしかないかな(最も女性弓にクロが追加される可能性があるけどそれでも2人だけだからかなり貴重な戦力かも) -- 2016-09-03 (土) 23:31:35
- 宝具レベ上がっても男性特効しか上がらんし、相手が非男性でイベの特効がそこまで重たいものでなければ出さん方が無難よ -- 2016-09-04 (日) 16:21:42
- きまぐれさえ使用可能になればスキルマもフォウマも遥かに遠いレベル60ちょいでも粛清騎士(槍除く)狩る程度造作もないからなあ… さすがに鯖勢を相手取るにはフレオリオンがいないとキツかったが -- 2016-09-03 (土) 22:52:18
- 最近やたらサポートで使われるけど粛清騎士ハンティングブーム来てる? -- 2016-09-04 (日) 01:50:45
- 単純にストーリー半減で6章を攻略してるフレンドが居るからとか。 -- 2016-09-04 (日) 01:52:24
- 槍の粛清騎士に10万のダメを叩き出してた、 -- 2016-09-04 (日) 12:12:33
- 6章終わった~。イベとかでやってなかった溜まった幕間でもやるか~→あれ…下姉様の幕間報酬が強化って…あっ…… -- 2016-09-05 (月) 03:48:02
- 宝具とスキルで男性単体なら2ターン稼げるって考えたらヤバいな -- 2016-09-05 (月) 23:11:16
- 鬼ヶ島イベントの鬼はほとんど何にも出来なかったしね。 -- 2016-09-06 (火) 01:44:38
- サポートに出す時礼装は何がいいのだろうか。恋談?それともnp系? -- 2016-09-06 (火) 17:19:51
- 自分は黒の聖杯でガウェイン絶対殺すウーマンにしてる -- 2016-09-06 (火) 19:23:12
- 黒の聖杯かぁ...。持って無いなぁ。 -- 2016-09-06 (火) 20:21:46
- 俺は悲しい事に2枚凸ってます(´;ω;`) -- 2016-09-07 (水) 04:06:39
- 宝具威力UPも天使の詩しかなかったよ...。 -- 2016-09-07 (水) 06:59:04
- とりあえずフレが6章みたいだから恋談で出しておくかな。みんなありがと。 -- 2016-09-07 (水) 15:07:39
- 自分は黒の聖杯でガウェイン絶対殺すウーマンにしてる -- 2016-09-06 (火) 19:23:12
- 今回のイベントはお休みかなぁ。まぁ鬼ヶ島、6章と大忙しだったから、たまにはカルデアでお休み頂くのも良いのかもしれない。 -- 2016-09-08 (木) 03:49:31
- 去年の11月に実装後、鬼ヶ島までほとんど話題に上らなかった。…後は分かるな?俺は分かってる。 -- 2016-09-11 (日) 19:09:48
- イベ前は、まさかこんな自体になるとは思ってなかったなぁw -- 木主? 2016-09-18 (日) 03:30:35
- 去年の11月に実装後、鬼ヶ島までほとんど話題に上らなかった。…後は分かるな?俺は分かってる。 -- 2016-09-11 (日) 19:09:48
- 我がカルデアでも弓王オリオンと一緒に王城絶対制圧するガールズとして働いてもらったな…コラボはどうもBP制じゃないみたいだし向う優先したいからちょっと遅めだが夏休みを満喫してもらおう -- 2016-09-08 (木) 10:57:07
- カレイドサファイア+戦闘服バフ1個で下姉様でクーちゃんに20万だかのったよ。メイヴは他の人で削ってるけどクーちゃんだけは下姉様で即殺してる。あと関係ないかもしれんがマイルームに絆5の下姉様を呼んでからガチャ運がめちゃくちゃ良い気がする… -- 2016-09-10 (土) 14:13:27
- 今回でようやく宝具5になったよ。あと1枚がなかなか出なかった -- 2016-09-14 (水) 15:24:29
- えうえう~!魔法おっさんだよ!ほら起きて!魔法おっさん!おっさんがいっぱい!! -- 2016-09-14 (水) 19:19:53
- 三章の悪夢再び -- 2016-09-14 (水) 19:37:08
- エウリュアレ+カレイドサファイアを活かすチャンスがやってきた…本人は全く嬉しくないだろうがな! -- 2016-09-14 (水) 20:36:18
- 今回は出番ないと思ってたらまさかこんなことになるなんて -- 2016-09-15 (木) 00:42:20
- サファイア装備でクラスなんか無視してワンパンとか笑いしかでないw -- 2016-09-16 (金) 13:14:47
- 青髭一発余裕でした -- 2016-09-14 (水) 20:46:24
- 凸サファイア持たせて玉藻孔明とマスタースキルで等倍相手に100万ダメとか出してほんとやばい -- 2016-09-14 (水) 22:37:20
- 尻王と玉藻の宝具絶対討たせないパーティー楽しい、瞬殺しちゃうけど -- 2016-09-15 (木) 11:30:31
- やっぱりデバフ耐性高いな。一人だけ青髭の恐怖が一度も通らなかったわ -- 2016-09-15 (木) 17:25:51
- ディルムッさん以外倒したので槍玉と交代、今回もお疲れ様でした -- 2016-09-16 (金) 11:32:23
- ボスが弱くて悲しい(ポロロン -- 2016-09-16 (金) 19:52:38
- 黒ひげに特効 -- 2016-09-16 (金) 22:57:22
- 本当に男殺しの銀弾だなぁえうえう。サファイアつけて自前のアーツバフだけで50万行くとか笑いが止まらなかったわ。ありがとうね -- 2016-09-16 (金) 23:17:14
- 適当にバフ乗っけて全体弓宝具→下姉様の宝具を -- 2016-09-16 (金) 23:27:24
- 切れた)叔父貴にぶっこむだけの作業なプリン集め -- 2016-09-16 (金) 23:28:19
- DVD集めだ……少し落ち着こう俺 -- 2016-09-16 (金) 23:30:14
- 切れた)叔父貴にぶっこむだけの作業なプリン集め -- 2016-09-16 (金) 23:28:19
- 喋り方が友近のキャサリンだと思った -- 2016-09-16 (金) 23:28:23
- すまないさん絶対殺すアーチャー -- 2016-09-18 (日) 08:55:54
- EXクエの中でもフェルグス叔父貴だけHPが10万くらい高いけど普通にオーバーキル圏内なのが… -- 2016-09-18 (日) 21:36:04
- 味方バフ次第でサファイア無しでも一撃で落とせそう -- 2016-09-18 (日) 21:37:31
- エウリュアレ様には -- 2016-09-21 (水) 00:04:42
- ロリコン騎士をイベ後からたくさん狩ってもらうとするか -- 2016-09-21 (水) 00:06:11
- 絆開放きた! -- 2016-09-21 (水) 17:18:34
- 溢れる絆ポイントが勿体無いなと思ってたけどこれで心置き無くパーティーに入れられる -- 2016-09-21 (水) 19:14:53
- やったー!待ちに待った絆礼装だ!丁度フリクエ半額だし、騎士狩りに御同行願おう -- 2016-09-21 (水) 17:26:03
- すみません質問です。サポートにレベル80(転臨済)の女神様を置いてるのですが、何の礼装が良いでしょうか?持ってる礼装はフォーマル結末ミストレス相撲などです。 -- 2016-09-22 (木) 11:33:07
- 上の方に同じ話題があった……すみません。 -- 2016-09-22 (木) 15:55:03
- きまぐれのレベル上げても恩恵は薄いってどこかで見た気がするけど結構変わりません?まだレベル4だけど宝具火力全然違う -- 2016-09-22 (木) 17:33:00
- 薄い?W玉藻とかならそりゃ薄いだろうが… -- 2016-09-22 (木) 21:50:46
- 追記。%で見てるのか。ならその通り。気まぐれ上げる一番のメリットはCT5だよ。 -- 2016-09-22 (木) 21:57:49
- 誰がどういう文脈で言ったのか知らんが3T効果としてはかなり高いぞ。CT短いから息切れ少ないし。玉藻でも入ってりゃ尚更 -- 2016-09-23 (金) 03:19:18
- レベル4だと20→23%しかかわらないよ 色バフだから特効倍率にのると乗算にはなるだろうけどね -- 2016-09-23 (金) 11:37:23
- どこで見たのか分からないけどここでももう一つのwikiでもまずは気まぐれスキルマしか見たことないな。言い出したのはエアプの戯言って印象 -- 2016-09-24 (土) 09:50:56
- 薄い?W玉藻とかならそりゃ薄いだろうが… -- 2016-09-22 (木) 21:50:46
- 玉藻当たったからアーツパ作ったけどホント強いですわ。ずっとバフ掛けて殴り続けられる上に究極の男殺し宝具、本当に☆3鯖なんですかね -- 2016-09-23 (金) 01:13:38
- このゲームでレアリティはあてにならない、良いな? -- 2016-09-23 (金) 01:17:45
- 男以外には宝具の基礎倍率も上がらないし魅了も入らないしでキツいから妥当でしょ -- 2016-09-23 (金) 03:15:39
- エウリュアレのレベルを上げていたと思ったら気が付いたらステンノ様のレベルが上がってて思わず「似過ぎやろ…」 -- 2016-09-23 (金) 12:57:03
- って呟いてしまった。 -- 2016-09-23 (金) 12:57:53
- 両方起用してあと一人神性入れて4割バフと男性特攻宝具で殴る簡単なお仕事 -- 2016-09-23 (金) 13:24:04
- ステンノ様が苦手なキャスターに相性が良い神聖持ちライダーで妹キャラのお姉さんがいるみたいですよ! -- 2016-09-24 (土) 12:31:07
- 二人を組ませるとかなりの高確率でコマンドカード選択をミスるのが悩みの種だわ。 -- 2016-09-24 (土) 20:56:01
- って呟いてしまった。 -- 2016-09-23 (金) 12:57:53
- Lv70しかないエウエウがガウェイン等に自己バフだけで18万前後のダメージ叩き出しているのを見ると、FGOは将来この手の特攻持ちが増えたとき、特攻を持っているか持っていないかで大きく分けられそうな気がする。 -- 2016-09-24 (土) 17:53:23
- 既にそんな感じ天草とルーラーマルタ見てると良くわかる -- 2016-09-24 (土) 20:39:58
- 100にしたけど宝具が優れてるけど道中や素殴りがキツイね。100でも80のクロ以下のatkだし。アーツパでアタッカー枠一つと考えると割とステータスが響いてくる。下姉様好きだし聖杯も後悔してないけど、これから聖杯視野にいれてる人は限定的な強さってのを理解した上で強化したほうが良い -- 2016-09-26 (月) 03:15:18
- 聖杯なんて性能じゃなくて愛で捧げるもんだろ? -- 2016-09-26 (月) 04:16:26
- それ分かってないやつ、知障レベルじゃないか?原作・宝具・レア、すべてそれを指しているだろうに。 -- 2016-09-26 (月) 22:29:58
- 6章入ったとこだけど、一臨の下姉様と未強化オリオンとどっち育てるか迷ってる -- 2016-09-26 (月) 07:56:37
- 下姉様は暴走モーさんが辛いから他に強力な単体弓がいないならオリオン育てる方が無難。姉様育ってるとガウェイン戦が本当に楽になるんだけどね -- 2016-09-26 (月) 16:28:05
- 総合力段違いなので長期的にはオリオンが得なことが多いかな。どうしてもさっさと6章駆け抜けたいならエウリュアレのほうがちょっと育てやすいかな -- 2016-09-27 (火) 16:12:13
- 下姉様可愛い -- 2016-09-28 (水) 20:43:04
- 圧倒的ヒロイン力に震えろ。間違いなくゴルゴン一家のセンター。 -- 2016-09-28 (水) 22:45:10
- 3章の下姉様は輝いてたよ…アステリオスとは相変わらず仲良く一緒にいるようで何より -- 2016-09-28 (水) 23:48:54
- イベントでもお姉ちゃんしてるえうえうが最高にかわいい -- 2016-09-29 (木) 00:07:17
- 魅了ハメで十二試練ヘラクレスクリアしたいけど勇猛の精神異常耐性とアーツ弱体がネックだよな、 -- 2016-09-29 (木) 01:46:50
- イシスの雨とノイジーオブセッション(が最善指だけど無ければワカメ礼装)でおk 今10.10.10の70エウリュアレでやってるけど初見の映画見ながらやれる程度に余裕 -- 2016-09-29 (木) 02:00:18
- ああ、ハメってことは下姉×2と上姉か。それは試してないけど、オダチェンでやるとしてメディアリリィ必須かな。別に一人を雨で解除してもう一人はそのままごり押しでも行けそうだけどね。宝具の倍率頭おかしいし -- 2016-09-29 (木) 02:09:42
- イシスの雨とノイジーオブセッション(が最善指だけど無ければワカメ礼装)でおk 今10.10.10の70エウリュアレでやってるけど初見の映画見ながらやれる程度に余裕 -- 2016-09-29 (木) 02:00:18
- 限凸清姫礼装つけた下姉さま強すぎ! -- 2016-09-29 (木) 02:24:52
- 今十二試練突破しましたが、やっぱり下姉様バサカ相手だと超強い。宝具でヘラクレスが確殺なので、いかにえうえうの宝具を回すかにかかってた。2回攻撃ダウンが入れば攻撃もさほど怖くない。3章の仕返しもできて満足 -- 2016-09-29 (木) 02:41:00
- 下姉さまのお蔭で令呪1つでヘラクレス撃破できたわw宝具で確殺な上に魅了と攻撃ダウンあるから凄い便利 -- 2016-09-29 (木) 03:45:45
- 大英雄を上下姉様で拘束して射殺し続けるの楽しい…… -- 2016-09-29 (木) 12:45:10
- きまぐれレベル10で試練ヘラクレスのアーツダウン相殺できますか?大体の感覚でお願いします -- 2016-09-29 (木) 13:27:52
- すいません、イベント板で聞いて来ます -- 2016-09-29 (木) 13:47:50
- 木主つけ忘れました… -- 木主? 2016-09-29 (木) 13:48:25
- すいません、イベント板で聞いて来ます -- 2016-09-29 (木) 13:47:50
- 下姉様マジ女神、マリーで弱体解除したらヘラクレス潰してくれた -- 2016-09-29 (木) 17:41:48
- 特効礼装使わなくても宝具でヘラを確実に落とせるのがでかいな -- 2016-09-29 (木) 19:30:23
- イベ泥の配分が今後も変わらないなら勇者級が一番効率いいわけで、そうなると相手は円卓…下姉様、カモですよ -- 2016-09-29 (木) 19:42:27
- 元々使ってたけど強化と青鬼以降ドンドン出番が増えるな -- 2016-09-29 (木) 20:48:40
- シナリオ的にも性能的にも(強化後とはいえ)下姉様本当恵まれてるなあ・・・運営に信望者がいるんじゃないかと思うレベル -- 2016-09-29 (木) 22:04:46
- 特攻無くてもヘラクレス宝具一発で沈んでくれるからスイスイですな。下姉様とフレ欠片孔明に低コスト盾鯖3体に兄貴でも余裕。一人で10回殺してくれた。 -- 2016-09-29 (木) 22:26:03
- うちのLv90下姉様をフレ枠に置いてるが、「最も使われたクラス:アーチャー」だとニヤニヤしてしまう。フォーマル着けてるだけなのになー(ニヤニヤ -- 2016-09-30 (金) 21:14:36
- 前々から思ってたけど、下姉様の読みってしもねぇさま?したねぇさま? -- 2016-10-01 (土) 03:04:58
- したねえさまだったはず -- 2016-10-02 (日) 02:10:32
- シモ…ハァハァ -- 2016-10-12 (水) 01:44:32
- さて明日のすまないさんイベントで出すか。下姉様、ウェイバー、マシュが鉄板かな。 -- 2016-10-01 (土) 08:28:16
- マシュ玉藻下姉様のダメージ気にせずとりあえず下姉様の宝具回すパが捗りそうだな… -- 2016-10-01 (土) 13:48:48
- 魅了と吸血と宝具ですまないさんをだいぶ足止めしつつ神性+礼装でちまちま攻撃してくれたお陰でなんとか倒せたよ -- 2016-10-02 (日) 05:57:39
- 下姉さまのお蔭で英雄王に勝てましたw -- 2016-10-04 (火) 00:42:13
- 愛する者が怪物に堕ちていった時、救うでもなく離れるでもなく、一緒に破滅する事を選んでしまう下姉様しゅきぃ・・・ -- 2016-10-04 (火) 10:30:24
- 幕間クエ 2回目の2戦目、ラミアが2匹しか出てこなかった -- 2016-10-11 (火) 16:08:49
- 俺のも2匹だったわ -- 2016-10-12 (水) 01:21:00
- エリクサー病の自分、ようやくの初聖杯はエウリュアレ様に捧げました…これからのストーリーレベル的にキツくなりそうだったから -- 2016-10-12 (水) 21:01:44
- 宝具以外も重要な難易度になりましたしねストーリー。単純な火力・耐久ならオリオンが圧勝だったから、その差を埋められる聖杯の運用はいいですな -- 2016-10-15 (土) 03:10:20
- パーティークエストにヘラクレス連れてってやっと気づいたんだけど、敵の下姉様って男性優先のAIしてんのね…。何も考えてなかったから1ターンでヘラが倒れたよ アチャー -- 2016-10-18 (火) 12:46:40
- アーチャーだけにってか?誰がうまいこと言えと -- 2016-11-03 (木) 05:37:58
- 初出がFGOに分類されてるが、姉共々ホロウが先だよね -- 2016-10-22 (土) 23:18:26
- 鯖としてはFGOが初出って事じゃね -- 2016-10-23 (日) 18:30:05
- 最近使い始めたけど宝具火力高すぎませんかねこの人…オリオンより宝具火力出る… -- 2016-10-22 (土) 23:57:18
- 宝具Lvによる補正が男性特攻攻撃にかかってOCは魅了確率だからね! オリオンも宝具重ねて男性特攻のスキルレベル上げれば火力出ると思うよ! -- 2016-10-23 (日) 18:44:12
- オリオンのスキレベMAXならさすがに向こうが宝具1でこっちが5でも向こうが上。通常攻撃に乗るかという違いもあるし非イベ特攻時の火力は結構違う。まあこちらは宝具レベ上げるだけで良いし補助入れて宝具連射しつつ魅了で拘束しつつって感じで短期決着ならサクサク行ける -- 2016-10-30 (日) 19:01:45
- また強化はして欲しいけどどんな強化が良いかが思いつかんな。ありそうなの吸血にHP回復か魅惑の美声にデバフぐらいかね。 -- 2016-10-24 (月) 17:39:39
- 今回のイベストーリーでもランスロット倒したのがエウリュアレ そろそろ円卓殺しの大英雄とか名乗ってもいい頃合いな気がしてきた -- 2016-10-28 (金) 12:52:37
- 乳上がいなければ全滅だった…… -- 2016-10-30 (日) 17:08:14
- ・・・そうか、スフィンクス性別あるんだよな。下姉様の特効刺さるのか -- 2016-10-28 (金) 18:17:32
- エウリュアレの絆10にして最強にするんだ… -- 2016-10-30 (日) 15:59:53
- 二回魅了出来るのが本当にエライ、複数の男性相手なら封殺できる -- 2016-10-31 (月) 15:33:02
- すまないさんが出る度に呼びそう。 -- 2016-10-31 (月) 15:43:35
- 6章で円卓を倒すのにめちゃくちゃ役立ってくれた…。男性特攻だからランスロットにも連れて行けたしチャージ減ついてるからモーさんにも持ってったよ…。ガウェイン戦で残りHP50にされても宝具撃って魅了ぶち込んで次ターンで倒したときは泣いた -- 2016-11-04 (金) 15:34:53
- イベントもストーリーも男性の剣・狂サーヴァントが頻出してきてるからこれからも出出番はかなり多くなると思う -- 2016-11-05 (土) 09:29:24
- 性別男なら、神様だって落(ころ)して魅せる -- 2016-11-05 (土) 17:34:23
- ガウェインで詰まってしまったので育てたいんですが、深刻な子種不足。まぁ、再臨スキル素材もないですが…… -- 2016-11-08 (火) 14:39:38
- 頑張って!エウリュアレいるだけで円卓との戦いやすさ全然違うよ。オリオンいないならなおさら -- 2016-11-09 (水) 20:03:22
- 深刻な子種不足……、先輩最低です。 -- 2016-11-09 (水) 20:14:44
- アーチャーが子ギルしかいない、という文章も入れようとしたけど長くなるんで止めようとしたら謎の融合してしまいました…… -- 2016-11-09 (水) 21:50:05
- 自分もガウェインで詰んでたけどエウリュアレ育成して突破したわ ギフト持ちの円卓勢はガウェインからだんだん弱くなるからそこ突破すれば魔神柱までいけると思う -- 2016-11-09 (水) 21:45:55
- 子種をどうするのですかな??www -- 2016-11-09 (水) 21:52:35
- 聖胚にぶつけませう -- 2016-11-09 (水) 22:01:26
- やはり育成がんばってみます。聖晶石を割る覚悟。 -- 2016-11-09 (水) 21:59:38
- スキル強化も重要なキャラだけど、逆鱗要求が先に来る構成なのがきっついんだよね・・ -- 2016-11-13 (日) 17:28:12
- 筋力Eで筋力Bの俵さんと同じ攻撃力という不思議。 -- 2016-11-11 (金) 20:15:14
- 矢を射るのに必要なのは筋力より骨格をどう動かすかが重要らしいからなぁ。つまりエウエウは弓の名手 -- 2016-11-16 (水) 00:37:16
- 下姉様「筋肉は信用ならない…弓矢は骨で支える」 -- 2016-11-16 (水) 15:06:38
- 矢を射るのに必要なのは筋力より骨格をどう動かすかが重要らしいからなぁ。つまりエウエウは弓の名手 -- 2016-11-16 (水) 00:37:16
- クリスマス下姉様出番来ないかなあ。いっしょにクリスマスしたい -- 2016-11-13 (日) 20:27:28
- そっぽ向いて赤面しながらプレゼントを差し出すサンタコス下姉様を幻視した。いかんな、最近ばらきー板のノリに染まってきた -- 2016-11-13 (日) 21:03:01
- やっとこさ最終再臨させていただいたけど、めちゃくちゃ可愛いな。可愛いのは知ってたけど、めちゃくちゃ可愛いな! -- 2016-11-17 (木) 08:08:36
- 上姉様が再臨でドレスっぽくなるのに比べ、この子はスカート丈短くなるの妹っぽくて最高に可愛いよな! -- 2016-11-17 (木) 18:02:37
- 聖杯使って100にするんだよ あくしろよ -- 2016-11-17 (木) 20:25:33
- 実際、90以上の使い心地はどんなもんでしょうか? -- 2016-11-17 (木) 20:27:46
- 今93だけどフォウマだと一万近く攻撃力があるから使いがってはかなり良くなるよ -- 2016-11-18 (金) 22:23:28
- 結局エウリュアレ様はツンデレなんだろうか マテリアルとは食い違うんだけど -- 2016-11-19 (土) 15:16:49
- ツンデレ(アステリオス限定) -- 2016-11-19 (土) 22:07:15
- 割りと冗談抜きでこれだと思うの -- 2016-11-20 (日) 21:51:36
- でもバレンタインのときはマスターにもツンデレしてたね -- 2016-11-21 (月) 12:42:01
- マスターが"破滅していく過程を見て楽しもうと思っている"から、マスターを破滅させるためにツンデレを"装ってる"んやで、そもそもステンノが人間嫌いと言う事はこっちも人間は嫌いと言う事だし破滅したくなければ甘い夢など持たない方が良いぞ、まぁそれでも理想を抱いて溺死したいなら止めないが -- 2016-11-20 (日) 21:39:48
- ええ~ほんとにござるかぁ~? マテリアルは客観的な記述かどうか微妙に怪しいときがあるからね、ひょっとしたらエウリュアレ氏が自分で書いたかもしれませんぞ? -- 2016-11-20 (日) 21:46:13
- 「何かを愛しながら味わう破滅」が、悪いものではないと思っているのかもな。いや神様の価値観押し付けられても困るは困るが…。 -- 2016-11-20 (日) 22:01:03
- せめて「友人その1」くらいのポジションにはなれないものだろうか -- 2016-11-21 (月) 17:20:28
- 「名前の無いモブその4」位ならなれる可能性が微レ存 -- 2016-11-21 (月) 23:04:29
- 3章とかイベでの扱い見てるとエウリュアレは結構素直なツンデレしてるように感じるよな ステンノ様はすごく納得するけど -- 2016-11-21 (月) 18:00:01
- 身も蓋もない推測を述べるが、プレイアブルキャラとして登場させる以上は性格面でも差別化が必要だと判断されたんだろうね。設定面では、もともと「末っ子が成長するようになった影響で、上の二人もある程度の個性が生じてきた」という設定があったはずだから、なんとでも説明はできるかもしれない -- 2016-11-21 (月) 20:53:25
- ツンデレ(アステリオス限定) -- 2016-11-19 (土) 22:07:15
- やはりWスキルマ下姉様は半端無かった。 -- 2016-11-20 (日) 13:35:12
- 6章のガウェイン相手に活躍してくださったが、まだ、幕間での強化が残ってたんや…まだ火力上がるんか… -- 2016-11-23 (水) 19:52:35
- 幕間クリアして宝具ランク上がったらNP100%で即ブッパした時のダメが3倍近く増えてた・・・。もっと早く気付いていればガウェインもっと楽だったのに・・・ -- 2016-12-12 (月) 01:06:28
- みんなガウェイン倒したときレベルどれくらいでクリアできた? -- 2016-11-25 (Fri) 22:53:54
- うちはレベルマフォウマ、スキルレベル6.6.6くらい。 -- 2016-11-25 (金) 23:00:55
- 同じだわ。自分の場合は凸相撲+玉藻孔明編成で瞬殺したから、魅了は撃つ機会がなかった様な記憶があるが -- 2016-11-26 (土) 17:41:00
- あ、思い返してみたらガンド撃って3Tで倒してたから歌声も撃とうとすれば撃つ機会はあった。乱数次第ではあるけど宝具込みで、さらに2T拘束できたのか… -- 2016-11-26 (土) 17:46:10
- うちは宝具5、Lv62,3でスキレベ1.2.2くらいだったな。トリスタン・ジャンヌで回避・無敵つけたりマスター礼装でスタンかけたりしてとにかく宝具喰らわないように、出来るだけOC300以上を心がけてた。HP全部とは言わないけどそこそこ削ってくれるよ。 -- 2016-11-26 (土) 15:34:32
- 67レベ、スキレベは5,2,7かな、フォウはなし -- 2016-11-26 (土) 17:44:27
- レベルマフォウマスキルマだったな。フレオリオンとかダビデの回避スキル、孔明のバフデバフチャージ減はやっぱ便利。特にダビデはトリスタンとモーさん戦でも役に立ってくれて、前情報初見クリアできたのはこいつのお陰。 -- 2016-11-27 (日) 14:24:56
- 確か聖杯実装前だったから、Lv70の完全体。前から6章は下姉様のカモだと予想されてたが、案の定だったよ。 -- 2016-12-04 (日) 21:13:56
- うちはレベルマフォウマ、スキルレベル6.6.6くらい。 -- 2016-11-25 (金) 23:00:55
- やっぱりそれくらいは育てないと勝てないか... -- 2016-11-26 (Sat) 09:27:59
- どの鯖で挑むにしろ、ガウェイン相手にメイン火力張るならレベルマだけはしとかないと勝てんよ -- 2016-11-26 (土) 09:31:06
- ぶっちゃけ有利クラスでも宝具の連発食らうとキツいからね。下手に行動される前にガンガンこっちの宝具でデバフを掛けまくって何もさせない内に削り切るのが理想だし。 -- 2016-11-27 (日) 17:01:53
- 成長・変化しないのに綺麗になる(レベルアップ時の自己申告)ってどういうことなんだぜ -- 2016-11-26 (土) 17:14:57
- 種火でお化粧とか。 -- 2016-11-26 (土) 17:18:39
- 木にするな、毛並みがアップするキャットもいる -- 2016-11-30 (水) 12:48:02
- ガウェイン相手に本当に大活躍してくれた…初見では絶望的だったけどダブル下姉様で本当に何とかなった -- 2016-12-04 (日) 20:53:23
- アステリオスくんも育てて待ってはいるが、なかなか下姉様はウチに来てくれない。☆3弓の男性陣はダブるのに……。 -- 2016-12-04 (日) 21:15:09
- キャメロット前で立ち往生前のマスター、エウを育てたんだが聖杯貢ぐべきか迷う。対キャメロットならエウ一択なんだがオリオンエミヤイシュタルもいるから弓戦力過剰になる気もするんだよなぁ。キャメロット乗りきるだけならスキル育てるだけでどうにかなる? -- 2016-12-05 (月) 13:39:25
- 自分はオリオンとエウリュアレ、ダビデで少なくともガウェインは苦にならなかった。それぞれレベルマで必要なスキルは6。リアフレはそれ以下でもクリアしてたし、聖杯は戦力不足を補うものではないよ -- 2016-12-05 (月) 14:33:53
- レベル50の11-でもキャメロットで大活躍してくれたので ☆4~弓はクロしか居ないし育てる事にする -- 2016-12-08 (木) 08:18:56
- 混沌の爪があと2個でレベルマフォウマスキルマになるのに全く出ねえ -- 2016-12-07 (水) 10:54:19
- 6章到達したんだけど、なぜか全然出てくれなくてまだ宝具1…配布弓もいないから育てようかと思うんだけどガウェイン落とせるかな。 -- 2016-12-10 (土) 14:31:29
- エウリュアレ様の宝具特功倍率はocじゃなく宝具レベルで上がるから、レベル1だとさすがにきついかもしれん。ただ宝具の基礎攻撃力はoc・レベル関係なく固定なんでもしかしたらいけるかも。 -- 2016-12-11 (日) 09:44:30
- 無心でフレポガチャを回すのだ・・・ -- 2016-12-12 (月) 14:03:18
- 7章にてシャドウサーヴァントが「甲斐甲斐しい女神」として登場 -- 2016-12-11 (日) 13:28:15
- フレに6章やってる人が多いみたいだからサポートに出したけど礼装なにがいいんだろう。天の晩餐もフォーマルクラフトもあるけどノイジーのがよさげな感じ? -- 2016-12-11 (日) 17:12:33
- ガウェインはたまに魅了に抵抗するからノイジーや恋談火焔行がいいかも -- 2016-12-11 (日) 17:27:41
- ロリコン騎士のくせに生意気だぞw限定礼装ない人はレコードとかだね -- 2016-12-11 (日) 17:32:40
- そうなのか、なるほどありがとう。自分の時は運がよかったんだな。スキルマじゃないのでノイジーにしておくよ。 -- 2016-12-11 (日) 18:08:02
- ガウェインはたまに魅了に抵抗するからノイジーや恋談火焔行がいいかも -- 2016-12-11 (日) 17:27:41
- 強い強いと友人に脅されてたガウェインをほぼ完封できました……ありがとうエウリュアレ様 -- 2016-12-11 (日) 19:19:49
- 下姉様のお陰でガウェインが楽勝だった 粛正騎士も楽々だった -- 2016-12-11 (日) 21:10:13
- ようやくエウリュアレ様をレベルマフォウマスキルマにできたよ後は絆礼装だな -- 2016-12-12 (月) 21:25:52
- この子はマスターをどう思ってるんだろう 破滅を楽しむ云々ってかいてあるけど好きとも言ってるし…そういうつもりだったけどマスターが生きている今だけは好きでいてくれる ということじゃろうか -- 2016-12-13 (火) 20:16:23
- 恋的なものじゃなくて 他の人と比べて、破滅したところが特に面白そうだから好きっていう歪んだ愛情なのでは? 何しても折れなそうな奴が折れる所見てみたい的な -- 2016-12-15 (木) 11:29:47
- なるほどな…ま -- 2016-12-15 (木) 20:43:03
- 途中送信失礼。歪んでいても愛情をいただけるのであればそれはとても嬉しいことだね… -- 2016-12-15 (木) 20:44:33
- 基本的にこの姉妹ってアイドルの具現化みたいな子だから自分達をチヤホヤしてくれる人を大事(少々歪に)にするからね、牛君に関してもそう言う理由も強いし(便利) -- 2016-12-15 (木) 20:51:52
- なるほどなぁ それでも良い…好きです 3姉妹皆好きになったからHAもやりたくなりました -- 2016-12-15 (木) 21:25:57
- マテリアルだと、絆プロフィールの文に加えてもう一段記述があったよ。気になる人は確認してみると良い -- 2016-12-16 (金) 14:01:13
- 恋的なものじゃなくて 他の人と比べて、破滅したところが特に面白そうだから好きっていう歪んだ愛情なのでは? 何しても折れなそうな奴が折れる所見てみたい的な -- 2016-12-15 (木) 11:29:47
- フォウ君に噛まれるとか、ご褒美だらけだな(魅了済み) -- 2016-12-15 (木) 08:28:12
- 善なのに何故かムーチョさんに攻撃が通る。 -- 2016-12-15 (木) 18:08:34
- 神格の与ダメ+やな -- 2016-12-15 (木) 18:11:47
- 聖杯でLv90にしたけど、ATKの割にやけにクリティカル火力出るなと思ったらそういえば単独行動A+でしたね。この調子で他の姉妹たちも育てますわ。 -- 2016-12-15 (木) 23:17:41
- 六章のガウェイン二戦目、フレのレベル100エウリュアレ(ほぼ)単騎で勝てた……やだ女神様ちょーつよい -- 2016-12-16 (金) 12:41:13
- 6章は完全にレギュラー。☆3だし引けてるなら育てて損はないぞ -- 2016-12-19 (月) 00:17:38
- 六章応援として出しておきたいけど龍之介とマグダラどっちが良いだろう、それともプチデビルで回転数上げる? -- 2016-12-16 (金) 12:45:39
- 困った時はカード強化礼装持たしてる 下姉様は宝具がAだから凸投影魔術持たしてる -- 2016-12-18 (日) 11:37:46
- ヘブンズフィールに恋談火焔行、聖夜の晩餐とか誉れを此処にとか、相性いいの結構あるから迷うよな。初手NP系か宝具強化系あたりが一番扱いやすいかな。 -- 2016-12-19 (月) 00:06:27
- 初期NP系もありだと思う -- 2016-12-19 (月) 07:44:05
- スマンプチデビは初期NP系だったな -- 枝? 2016-12-19 (月) 07:44:59
- まだ始めたばかりだけどカード選ぶときに「嫌よ」って言うのが何故か好き -- 2016-12-21 (水) 03:08:59