ラーマ/コメント1/2 のバックアップ(No.144)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ラーマ/コメント1/2 へ行く。
- 1 (2016-06-04 (土) 18:30:48)
- 2 (2016-06-04 (土) 20:31:14)
- 3 (2016-06-04 (土) 21:44:27)
- 4 (2016-06-04 (土) 23:48:14)
- 5 (2016-06-05 (日) 01:13:07)
- 6 (2016-06-05 (日) 02:40:06)
- 7 (2016-06-05 (日) 07:46:24)
- 8 (2016-06-05 (日) 20:13:35)
- 9 (2016-06-06 (月) 02:08:54)
- 10 (2016-06-06 (月) 12:53:17)
- 11 (2016-06-06 (月) 18:05:09)
- 12 (2016-06-06 (月) 21:58:08)
- 13 (2016-06-07 (火) 00:03:46)
- 14 (2016-06-07 (火) 02:23:58)
- 15 (2016-06-07 (火) 03:24:57)
- 16 (2016-06-07 (火) 07:15:38)
- 17 (2016-06-07 (火) 08:18:08)
- 18 (2016-06-07 (火) 09:55:26)
- 19 (2016-06-07 (火) 11:20:46)
- 20 (2016-06-07 (火) 12:27:21)
- 21 (2016-06-07 (火) 15:57:12)
- 22 (2016-06-07 (火) 18:38:01)
- 23 (2016-06-07 (火) 20:16:28)
- 24 (2016-06-07 (火) 21:37:26)
- 25 (2016-06-08 (水) 00:21:33)
- 26 (2016-06-08 (水) 02:35:26)
- 27 (2016-06-08 (水) 11:34:48)
- 28 (2016-06-09 (木) 14:04:37)
- 29 (2016-06-09 (木) 20:34:56)
- 30 (2016-06-10 (金) 04:14:19)
- 31 (2016-06-11 (土) 01:42:02)
- 32 (2016-06-11 (土) 22:48:32)
- 33 (2016-06-12 (日) 02:40:51)
- 34 (2016-06-12 (日) 14:48:12)
- 35 (2016-06-12 (日) 19:22:40)
- 36 (2016-06-14 (火) 17:35:15)
- 37 (2016-06-14 (火) 23:54:03)
- 38 (2016-06-15 (水) 09:38:31)
- 39 (2016-06-15 (水) 14:32:00)
- 40 (2016-06-15 (水) 15:42:34)
- 41 (2016-06-16 (木) 16:16:33)
- 42 (2016-06-16 (木) 21:42:03)
- 43 (2016-06-17 (金) 13:11:28)
- 44 (2016-06-17 (金) 14:19:27)
- 45 (2016-06-17 (金) 18:43:41)
- 46 (2016-06-17 (金) 19:46:25)
- 47 (2016-06-18 (土) 18:59:11)
- 48 (2016-06-18 (土) 23:17:11)
- 49 (2016-06-19 (日) 00:39:49)
- 50 (2016-06-19 (日) 10:34:08)
- 51 (2016-06-19 (日) 11:40:25)
- 52 (2016-06-20 (月) 07:30:10)
- 53 (2016-06-20 (月) 13:00:19)
- 54 (2016-06-20 (月) 14:59:30)
- 55 (2016-06-20 (月) 16:02:39)
- 56 (2016-06-21 (火) 08:19:35)
- 57 (2016-06-21 (火) 10:51:18)
- 58 (2016-06-21 (火) 18:31:57)
- 59 (2016-06-21 (火) 19:54:06)
- 60 (2016-06-21 (火) 20:55:03)
- 61 (2016-06-22 (水) 21:43:01)
- 62 (2016-06-23 (木) 08:52:17)
- 63 (2016-06-23 (木) 17:14:04)
- 64 (2016-06-23 (木) 23:33:03)
- 65 (2016-06-24 (金) 13:42:06)
- 66 (2016-06-24 (金) 18:07:39)
- 67 (2016-06-25 (土) 02:06:06)
- 68 (2016-06-25 (土) 12:07:09)
- 69 (2016-06-25 (土) 13:50:10)
- 70 (2016-06-25 (土) 15:51:23)
- 71 (2016-06-26 (日) 06:12:35)
- 72 (2016-06-26 (日) 12:12:12)
- 73 (2016-06-26 (日) 13:41:13)
- 74 (2016-06-26 (日) 18:26:49)
- 75 (2016-06-27 (月) 19:51:27)
- 76 (2016-06-28 (火) 08:24:58)
- 77 (2016-06-28 (火) 09:41:52)
- 78 (2016-06-28 (火) 10:56:48)
- 79 (2016-06-28 (火) 18:55:48)
- 80 (2016-06-29 (水) 02:23:19)
- 81 (2016-06-29 (水) 09:11:08)
- 82 (2016-06-29 (水) 20:15:42)
- 83 (2016-06-30 (木) 12:49:32)
- 84 (2016-07-01 (金) 00:19:40)
- 85 (2016-07-01 (金) 16:16:36)
- 86 (2016-07-01 (金) 21:28:48)
- 87 (2016-07-01 (金) 22:33:14)
- 88 (2016-07-02 (土) 01:31:22)
- 89 (2016-07-02 (土) 04:10:41)
- 90 (2016-07-02 (土) 09:37:56)
- 91 (2016-07-02 (土) 11:01:00)
- 92 (2016-07-02 (土) 12:08:55)
- 93 (2016-07-02 (土) 14:38:12)
- 94 (2016-07-02 (土) 15:52:59)
- 95 (2016-07-02 (土) 18:50:35)
- 96 (2016-07-02 (土) 20:29:26)
- 97 (2016-07-02 (土) 23:00:18)
- 98 (2016-07-03 (日) 01:24:27)
- 99 (2016-07-03 (日) 08:43:21)
- 100 (2016-07-03 (日) 12:01:02)
- 101 (2016-07-03 (日) 14:54:30)
- 102 (2016-07-03 (日) 16:05:00)
- 103 (2016-07-03 (日) 19:20:51)
- 104 (2016-07-04 (月) 01:31:25)
- 105 (2016-07-04 (月) 03:18:06)
- 106 (2016-07-04 (月) 14:44:46)
- 107 (2016-07-04 (月) 15:52:29)
- 108 (2016-07-04 (月) 17:57:57)
- 109 (2016-07-04 (月) 19:19:59)
- 110 (2016-07-04 (月) 20:38:52)
- 111 (2016-07-05 (火) 12:08:35)
- 112 (2016-07-05 (火) 18:36:55)
- 113 (2016-07-06 (水) 15:40:49)
- 114 (2016-07-07 (木) 02:03:32)
- 115 (2016-07-07 (木) 06:19:35)
- 116 (2016-07-07 (木) 14:20:24)
- 117 (2016-07-07 (木) 19:44:35)
- 118 (2016-07-08 (金) 01:40:08)
- 119 (2016-07-08 (金) 22:14:04)
- 120 (2016-07-08 (金) 23:15:43)
- 121 (2016-07-09 (土) 00:37:06)
- 122 (2016-07-09 (土) 03:07:29)
- 123 (2016-07-09 (土) 13:16:34)
- 124 (2016-07-09 (土) 14:26:14)
- 125 (2016-07-11 (月) 22:22:58)
- 126 (2016-07-11 (月) 23:40:08)
- 127 (2016-07-12 (火) 00:57:36)
- 128 (2016-07-12 (火) 02:03:51)
- 129 (2016-07-12 (火) 09:31:56)
- 130 (2016-07-12 (火) 10:53:49)
- 131 (2016-07-12 (火) 13:32:02)
- 132 (2016-07-14 (木) 10:02:57)
- 133 (2016-07-14 (木) 15:01:15)
- 134 (2016-07-14 (木) 22:55:31)
- 135 (2016-07-15 (金) 01:20:47)
- 136 (2016-07-15 (金) 05:51:44)
- 137 (2016-07-15 (金) 11:09:13)
- 138 (2016-07-15 (金) 16:08:07)
- 139 (2016-07-15 (金) 21:04:59)
- 140 (2016-07-16 (土) 02:10:31)
- 141 (2016-07-16 (土) 22:58:37)
- 142 (2016-07-16 (土) 23:59:00)
- 143 (2016-07-17 (日) 01:25:05)
- 144 (2016-07-17 (日) 13:13:57)
- 145 (2016-07-17 (日) 15:02:37)
- 146 (2016-07-17 (日) 18:00:32)
- 147 (2016-07-18 (月) 01:01:59)
- 148 (2016-07-18 (月) 03:26:52)
- 149 (2016-07-18 (月) 10:16:46)
- 150 (2016-07-18 (月) 11:26:20)
- 151 (2016-07-18 (月) 13:39:39)
- 152 (2016-07-19 (火) 14:01:07)
- 153 (2016-07-20 (水) 00:37:29)
- 154 (2016-07-20 (水) 09:03:54)
- 155 (2016-07-20 (水) 10:12:17)
- 156 (2016-07-20 (水) 23:52:30)
- 157 (2016-07-21 (木) 00:54:28)
- 158 (2016-07-21 (木) 17:49:49)
- 159 (2016-07-21 (木) 23:18:35)
- 160 (2016-07-22 (金) 20:40:57)
- 161 (2016-07-22 (金) 21:43:30)
- 162 (2016-07-22 (金) 23:41:21)
- 163 (2016-07-23 (土) 01:19:40)
- 164 (2016-07-23 (土) 13:27:15)
- 165 (2016-07-23 (土) 22:37:47)
- 166 (2016-07-24 (日) 00:03:04)
- 167 (2016-07-24 (日) 01:13:03)
- 168 (2016-07-25 (月) 10:11:30)
- 169 (2016-07-25 (月) 14:19:03)
- 170 (2016-07-25 (月) 17:41:37)
- 171 (2016-07-25 (月) 23:45:26)
- 172 (2016-07-26 (火) 01:16:19)
- 173 (2016-07-26 (火) 07:39:09)
- 174 (2016-07-28 (木) 15:30:50)
- 175 (2016-07-28 (木) 17:22:48)
- 176 (2016-07-28 (木) 19:20:10)
- 177 (2016-07-28 (木) 23:28:48)
- 178 (2016-07-29 (金) 04:18:58)
- 179 (2016-07-29 (金) 07:09:07)
- 180 (2016-07-29 (金) 08:22:47)
- 181 (2016-07-29 (金) 16:34:48)
- 182 (2016-07-29 (金) 23:07:50)
- 183 (2016-07-30 (土) 01:46:40)
- 184 (2016-07-30 (土) 19:33:19)
- 185 (2016-07-30 (土) 21:14:40)
- 186 (2016-07-30 (土) 22:17:22)
- 187 (2016-07-31 (日) 00:05:32)
- 188 (2016-07-31 (日) 01:19:40)
- 189 (2016-07-31 (日) 03:31:42)
- 190 (2016-07-31 (日) 10:06:02)
- 191 (2016-07-31 (日) 13:52:22)
- 192 (2016-07-31 (日) 16:35:44)
- 193 (2016-07-31 (日) 17:39:43)
- 194 (2016-08-01 (月) 03:08:41)
- 195 (2016-08-01 (月) 09:20:48)
- 196 (2016-08-01 (月) 12:40:07)
- 197 (2016-08-01 (月) 19:41:48)
- 198 (2016-08-02 (火) 01:13:49)
- 199 (2016-08-02 (火) 10:52:06)
- 200 (2016-08-02 (火) 19:53:31)
- 201 (2016-08-02 (火) 21:23:09)
- 202 (2016-08-03 (水) 00:38:17)
- 203 (2016-08-03 (水) 12:18:41)
- 204 (2016-08-03 (水) 14:23:04)
- 205 (2016-08-03 (水) 15:50:30)
- 206 (2016-08-04 (木) 02:51:47)
- 207 (2016-08-04 (木) 20:13:31)
- 208 (2016-08-05 (金) 02:07:58)
- 209 (2016-08-05 (金) 03:27:04)
- 210 (2016-08-05 (金) 11:43:08)
- 211 (2016-08-05 (金) 13:01:04)
- 212 (2016-08-06 (土) 09:18:32)
- 213 (2016-08-06 (土) 10:54:20)
- 214 (2016-08-06 (土) 12:10:23)
- 215 (2016-08-06 (土) 13:32:29)
- 216 (2016-08-06 (土) 17:04:18)
- 217 (2016-08-06 (土) 20:57:16)
- 218 (2016-08-06 (土) 22:06:27)
- 219 (2016-08-06 (土) 23:09:59)
- 220 (2016-08-07 (日) 00:11:11)
- 221 (2016-08-07 (日) 05:32:55)
- 222 (2016-08-07 (日) 10:30:10)
- 223 (2016-08-07 (日) 12:37:55)
- 224 (2016-08-07 (日) 18:48:20)
- 225 (2016-08-07 (日) 21:00:15)
- 226 (2016-08-07 (日) 22:40:09)
- 227 (2016-08-08 (月) 11:06:57)
- 228 (2016-08-08 (月) 12:47:47)
- 229 (2016-08-08 (月) 14:14:55)
- 230 (2016-08-08 (月) 15:20:48)
- 231 (2016-08-08 (月) 17:06:22)
- 232 (2016-08-08 (月) 18:12:11)
- 233 (2016-08-08 (月) 22:10:40)
- 234 (2016-08-09 (火) 00:18:17)
- 235 (2016-08-09 (火) 01:28:00)
- 236 (2016-08-09 (火) 12:44:54)
- 237 (2016-08-09 (火) 19:27:27)
- 238 (2016-08-09 (火) 23:21:23)
- 239 (2016-08-10 (水) 00:59:30)
- 240 (2016-08-10 (水) 10:43:49)
- 241 (2016-08-10 (水) 11:54:46)
- 242 (2016-08-10 (水) 14:58:08)
- 243 (2016-08-10 (水) 16:30:55)
- 244 (2016-08-10 (水) 21:34:51)
- 245 (2016-08-11 (木) 14:14:28)
- 246 (2016-08-11 (木) 18:23:06)
- 247 (2016-08-11 (木) 20:05:14)
- 248 (2016-08-11 (木) 22:46:29)
- 249 (2016-08-12 (金) 10:39:24)
- 250 (2016-08-12 (金) 12:56:10)
- 251 (2016-08-12 (金) 19:49:13)
- 252 (2016-08-13 (土) 08:42:01)
- 253 (2016-08-13 (土) 14:18:17)
- 254 (2016-08-13 (土) 18:50:04)
- 255 (2016-08-13 (土) 22:24:52)
- 256 (2016-08-14 (日) 18:10:44)
- 257 (2016-08-14 (日) 20:57:55)
- 258 (2016-08-14 (日) 22:14:17)
- 259 (2016-08-17 (水) 12:18:49)
- 260 (2016-08-17 (水) 22:34:08)
- 261 (2016-08-18 (木) 12:41:28)
- 262 (2016-08-18 (木) 13:44:15)
- 263 (2016-08-18 (木) 15:56:29)
- 264 (2016-08-18 (木) 17:31:07)
- 265 (2016-08-18 (木) 18:56:17)
- 266 (2016-08-19 (金) 20:57:31)
- 267 (2016-08-19 (金) 22:45:16)
- 268 (2016-08-19 (金) 23:46:49)
- 269 (2016-08-21 (日) 12:29:13)
- 270 (2016-08-21 (日) 22:13:08)
- 271 (2016-08-22 (月) 00:41:15)
- 272 (2016-08-22 (月) 02:19:53)
- 273 (2016-08-23 (火) 23:42:05)
- 274 (2016-08-24 (水) 01:23:40)
- 275 (2016-08-24 (水) 13:04:48)
- 276 (2016-08-24 (水) 18:43:20)
- 277 (2016-08-24 (水) 23:27:50)
- 278 (2016-08-25 (木) 17:09:11)
- 279 (2016-08-25 (木) 18:56:46)
- 280 (2016-08-25 (木) 21:28:54)
- 281 (2016-08-28 (日) 06:19:49)
- 282 (2016-08-28 (日) 12:43:53)
- 283 (2016-08-28 (日) 13:53:22)
- 284 (2016-08-28 (日) 18:07:07)
- 285 (2016-08-28 (日) 19:26:24)
- 286 (2016-08-29 (月) 15:39:42)
- 287 (2016-08-29 (月) 19:02:19)
- 288 (2016-08-29 (月) 21:26:15)
- 289 (2016-08-30 (火) 01:32:19)
- 290 (2016-08-30 (火) 13:04:34)
- 291 (2016-08-30 (火) 16:41:23)
- 292 (2016-08-30 (火) 18:00:55)
- 293 (2016-08-30 (火) 20:41:29)
- 294 (2016-08-31 (水) 00:55:43)
- 295 (2016-08-31 (水) 05:49:45)
- 296 (2016-08-31 (水) 07:41:18)
- 297 (2016-08-31 (水) 09:53:27)
- 298 (2016-09-01 (木) 20:26:55)
- 299 (2016-09-01 (木) 23:30:06)
- 300 (2016-09-02 (金) 00:33:44)
- 301 (2016-09-02 (金) 01:37:05)
- 302 (2016-09-02 (金) 03:50:35)
- 303 (2016-09-02 (金) 11:37:01)
- 304 (2016-09-02 (金) 13:59:06)
- 305 (2016-09-02 (金) 15:42:28)
- 306 (2016-09-02 (金) 18:25:16)
- 307 (2016-09-02 (金) 19:42:45)
- 308 (2016-09-03 (土) 01:37:49)
- 309 (2016-09-03 (土) 11:45:38)
- 310 (2016-09-03 (土) 12:51:43)
- 311 (2016-09-03 (土) 15:44:32)
- 312 (2016-09-03 (土) 20:15:48)
- 313 (2016-09-04 (日) 13:16:25)
- 314 (2016-09-04 (日) 23:59:27)
- 315 (2016-09-05 (月) 04:22:56)
- 316 (2016-09-05 (月) 07:09:40)
- 317 (2016-09-05 (月) 08:31:12)
- 318 (2016-09-05 (月) 15:52:44)
- 319 (2016-09-05 (月) 20:45:00)
- 320 (2016-09-06 (火) 00:10:04)
- 321 (2016-09-06 (火) 01:37:06)
- 322 (2016-09-06 (火) 03:01:40)
- 323 (2016-09-06 (火) 05:32:12)
- 324 (2016-09-06 (火) 08:40:53)
- 325 (2016-09-06 (火) 10:05:54)
- 326 (2016-09-06 (火) 13:55:47)
- 327 (2016-09-06 (火) 14:56:39)
- 328 (2016-09-06 (火) 21:02:08)
- 329 (2016-09-06 (火) 23:13:41)
- 330 (2016-09-07 (水) 01:27:23)
- 331 (2016-09-07 (水) 12:16:06)
- 332 (2016-09-07 (水) 19:35:20)
- 333 (2016-09-08 (木) 01:00:49)
- 334 (2016-09-08 (木) 10:30:31)
- 335 (2016-09-08 (木) 12:43:37)
- 336 (2016-09-08 (木) 18:29:50)
- 337 (2016-09-09 (金) 01:47:43)
- 338 (2016-09-09 (金) 09:52:53)
- 339 (2016-09-09 (金) 18:11:53)
- 340 (2016-09-09 (金) 19:24:54)
- 341 (2016-09-09 (金) 20:32:54)
- 342 (2016-09-10 (土) 23:06:07)
- 343 (2016-09-11 (日) 13:39:24)
- 344 (2016-09-11 (日) 19:34:15)
- 345 (2016-09-12 (月) 02:28:17)
- 346 (2016-09-12 (月) 08:51:29)
- 347 (2016-09-12 (月) 15:08:40)
- 348 (2016-09-13 (火) 14:09:10)
- 349 (2016-09-14 (水) 00:06:18)
- 350 (2016-09-15 (木) 19:31:19)
- 351 (2016-09-17 (土) 14:42:15)
- 352 (2016-09-18 (日) 00:55:01)
- 353 (2016-09-18 (日) 08:38:22)
- 354 (2016-09-18 (日) 09:59:25)
- 355 (2016-09-18 (日) 15:33:48)
- 356 (2016-09-18 (日) 17:25:47)
- 357 (2016-09-18 (日) 19:37:42)
- 358 (2016-09-18 (日) 22:08:48)
- 359 (2016-09-19 (月) 07:01:31)
- 360 (2016-09-20 (火) 00:41:40)
- リミゼロと導く乙女ならどっちがフレ用としていいだろう?すげー悩む -- 2016-04-16 (土) 12:14:20
- 導く乙女一択 リミゼロはもうゴミ -- 2016-04-16 (土) 14:49:02
- (何言ってんだコイツ) -- 2016-04-16 (土) 15:41:56
- お前が思うんならそうなんだろお前の中ではな -- 2016-04-16 (土) 21:15:59
- ゴミは言いすぎだけど、礼装がある程度揃うとリミゼロって使いにくいのは同意。ラーマを運用する上では導く乙女の方を推すかな -- 2016-04-16 (土) 21:25:45
- 皆さんありがとう! -- 2016-04-17 (日) 01:04:11
- レベマ、武の祝福10にしたけど、あとのスキルは無理だ。レア素材もキツイけど、骨60って何やねん、、、 -- 2016-04-16 (土) 15:45:31
- アルテラ、ブラドなんかはスキル1つで72本持ってかれるからまだましやん?(震え) -- 2016-04-16 (土) 21:11:02
- 武の祝福チェインBAQでバイコーンを1ターンキル!気持ち良さ過ぎる! -- 2016-04-16 (土) 16:33:19
- 「ヴィシュヌの加護を!」って叫んで離別の呪いを受ける姿が超シュール -- 2016-04-16 (土) 16:35:12
- 心臓6個でCT5にできるのはまだ安い方だな -- 2016-04-16 (土) 18:13:43
- そういえばまだ種の大漁狙えるクエ来てないな…はよ -- 2016-04-16 (土) 20:01:04
- 剣クエで一度に2つ落ちた。お互い頑張ろう -- 2016-04-17 (日) 10:31:46
- 某天空の城のヒロインのモデルがラーマの嫁「シータ」とされてるけど。それならラーマ=○ズーで、ラーヴァナ=ム○カ なのかな? -- 2016-04-16 (土) 20:56:28
- そういやム○カが作中でラーマヤーナの事話してたね。 -- 2016-04-17 (日) 02:37:25
- ラーマ&シータ「(ブラフマー)ストラ!」ラーヴァナ「目がっ!目がぁぁぁぁ! -- 2016-04-17 (日) 13:11:52
- スプリガン先生は魔性特攻の対象外っぽいから上の方から一端消しておく…うーん… -- 2016-04-17 (日) 09:28:01
- 五章のワシントンに出てくるスプリガンには魔性特攻効いてたの?そこんところ知りたい -- 2016-04-17 (日) 09:33:19
- 言い出しっぺの法則ってことで試しにワシントンに行って来た。で、Lv.76宝具レベル1宝具チャージ200%で29000程度のダメージしか出なかった。スプリガンは魔性特攻の対象外でよさそうだな -- 木主? 2016-04-17 (日) 09:55:52
- おお、ありがとう。効いたって報告は見たことあったけど、報告した人の勘違いだったんだな、きっと -- 2016-04-17 (日) 09:57:15
- 言い出しっぺの法則ってことで試しにワシントンに行って来た。で、Lv.76宝具レベル1宝具チャージ200%で29000程度のダメージしか出なかった。スプリガンは魔性特攻の対象外でよさそうだな -- 木主? 2016-04-17 (日) 09:55:52
- スプリガンの例から考えると、スプリガン以外の五章追加の新大型エネミーも一度魔性特攻の対象かどうか再検証する必要がありそうだな。 -- 2016-04-17 (日) 10:09:53
- スキルが強いからいいけど特攻対象範囲が狭いんだからもうちっと宝具威力上げてくれたら最高なんだけどな -- 2016-04-17 (日) 12:28:32
- 魔性特攻の範囲が人外(魔物全般だったらよかったんだがね。 -- 2016-04-17 (日) 13:14:25
- そういや魔神柱は特攻対象なのかな…まあ、クラス相性的に魔神柱戦には連れて行かない方がいいだろうけど -- 2016-04-17 (日) 12:32:15
- 赤王が男になったようなイメージある -- 2016-04-17 (日) 12:56:14
- 王は王でもこの頃のラーマは魔王に拐われた姫を救う為に戦う勇者的な感じだからそんなに似てないな。一人称と色と剣のデザインは確かに似てるかも -- 2016-04-17 (日) 13:08:54
- シナリオの「余を褒めるがいい」って台詞とかは赤王っぽいけど、ハーレム持ちの赤王とシータ一筋のラーマだと、その当たりで性格は合わなそうだなw -- 2016-04-17 (日) 17:00:54
- また赤セイバー(偽)が増えるのか…… -- 2016-04-17 (日) 13:43:31
- セイバーで赤くて単体宝具持ちだからラーマ(DEBU)とか… -- 2016-04-17 (日) 16:59:21
- 王は王でもこの頃のラーマは魔王に拐われた姫を救う為に戦う勇者的な感じだからそんなに似てないな。一人称と色と剣のデザインは確かに似てるかも -- 2016-04-17 (日) 13:08:54
- 第三段階まで持ってったけどホント女顔だなこの人……カード絵はともかくとしてアイコンとか戦闘グラとか女性にしか見えん -- 2016-04-17 (日) 20:40:11
- 再臨するにつれシータ成分混ざっていってるのかも -- 2016-04-17 (日) 20:50:34
- マジかよだとしたらシータちゃんも第三再臨当たりで急にムキっときちゃうのかもしれないのか -- 2016-04-17 (日) 21:22:25
- ラーマ自体が全然ムキムキしてないんで、それはなさそうな。二の腕細い。しかし筋力A -- 2016-04-17 (日) 22:37:22
- おっと -- 2016-04-17 (日) 22:42:48
- 五章で叔父貴がシータを「ラーマと同じ顔」って言っていたから、女顔なのは意図的なんだろうなと思っている -- 2016-04-17 (日) 22:38:10
- 再臨するにつれシータ成分混ざっていってるのかも -- 2016-04-17 (日) 20:50:34
- イベントで心臓山盛り来たからスキル6まで上げたが使い勝手いいなぁ -- 2016-04-18 (月) 18:29:20
- なぜ今回のイベで種が交換できないのか…種不足で再臨できない… -- 2016-04-18 (月) 19:20:51
- エルミタージュを回るんや。一度に2個とか落ちる -- 2016-04-18 (月) 19:46:35
- 最近始めたばかりでマスターLV57ぐらいだけど行けるかな… -- 2016-04-18 (月) 21:45:01
- エルミタージュを回るんや。一度に2個とか落ちる -- 2016-04-18 (月) 19:46:35
- 魔性特攻が更新されてスプリガン外されてる。やっぱイベント限定仕様じゃなく、元々対象外だったんだな。 -- 2016-04-18 (月) 21:05:54
- ところでいかにも”魔”なデーモン閣下には特攻入るのかしら? -- 2016-04-18 (月) 22:02:24
- ラーマとシータが付けている夫婦の指輪を合わせたとき2人は一体化しヴィシュヌとなる・・・ -- 2016-04-18 (月) 22:31:27
- なにそのウル○ラマンA -- 2016-04-18 (月) 22:37:16
- それだと後半でシータいなくなるよね!?月に帰っちゃうよね!? -- 2016-04-18 (月) 22:39:02
- 実際、伝承だと大地に還っちゃってるからな… -- 2016-04-20 (水) 10:34:15
- シヴァとパールバティーが合体出来るからいけるんじゃね? -- 2016-04-19 (火) 08:31:27
- イベで大活躍のラーマ君。バイコーンだろうとヘクトールだろうと武の祝福を使ってブレイブチェインをつなぐと一瞬で十万以上削るから凄い -- 2016-04-18 (月) 23:23:49
- 「武の祝福は第二宝具」って言われてるのを見ていやいやそれは言い過ぎだろうと思って使ってみたらマジで宝具級で笑うしかなかった。レベマにしたので次はスキルマにする。 -- 2016-04-18 (月) 23:38:09
- 気円斬以上のダメージを平気で出すから、むしろ武の祝福こそ真の宝具ってなってる。使っててとても気持ちいいよラーマ君… -- 2016-04-19 (火) 07:44:55
- 宝具がレベル1で大体6倍のダメージ。クリで2倍に祝福でさらに倍、バスターが1.5倍でブレイブチェインでさらに上がるから文字通り宝具並みよな -- 2016-04-19 (火) 08:27:10
- 青王を自前とフレンドで2人用意すれば直感でスター生産してカリスマで火力を盛れるという。やっぱラーマの超火力を・・・最高やな! -- 2016-04-19 (火) 08:27:13
- 自前の青黒ラーマで槍美術館無双楽しいよ。余裕があったら青黒の直感も上げようと思った -- 2016-04-19 (火) 14:06:33
- ウチは星5セイバーがモーさんしかいないんだよなあ。これはこれで火力バカコンビしてて楽しいのだが……ラーマをサポートする鯖が欲しい -- 木主? 2016-04-19 (火) 08:38:44
- うちもモーさんとラーマ君で使ってて「ラーマ君の方が女の子らしいw声が」状態になる -- 2016-04-19 (火) 21:45:45
- 欠片沖田と乙女ラーマで槍美術館が楽しすぎてつい行きすぎてしまう -- 2016-04-19 (火) 11:24:48
- 相手ランサーバイコーン、祝福レベル3でもバスタークリで5万とか出て笑ったわw -- 2016-04-20 (水) 01:35:48
- 気円斬以上のダメージを平気で出すから、むしろ武の祝福こそ真の宝具ってなってる。使っててとても気持ちいいよラーマ君… -- 2016-04-19 (火) 07:44:55
- ビリーもよかったがラーマも最終再臨絵かっこいいな!惚れるわ -- 2016-04-19 (火) 13:30:50
- ナイチンゲールエレナラーマの北米セットがかなりの好相性。欠片と導く者つけておけばナイチンゲールやエレナのQで十分なスターが出るしマハトマもある。火力は天使の叫びと未知への探求でアップ。雑魚はエレナの宝具とナイチンゲールの殴りで散らしてボスはラーマの宝具&クリティカルで沈める。回復があるとはいえやや撃たれ弱いのがネックか -- 2016-04-19 (火) 13:58:22
- 骨60個とかなんなんだよ…あと12個しかねぇよ -- 2016-04-19 (火) 21:37:04
- ホント、誤記なんじゃないかと思う。 -- 2016-04-21 (木) 07:43:18
- なんか最近どっかで見たなーって思ってたらアレだ、某紫のロボだ。パイロットの髪型も似てるし気円斬するし -- 2016-04-19 (火) 22:29:09
- マーラ様のこと間違えてラーマ様だと読んでしまった、すまない。すまない逆だった、ラーマ様すまない。 -- 2016-04-20 (水) 13:14:47
- かっこかわいい!・・・・・・いや、かわかっこいい! -- 2016-04-20 (水) 15:08:57
- 既婚の男性なのになんかすごい色っぽいよこの人。その首肩周りの格好はずるいエロいよprりてえよ(錯乱) -- 2016-04-20 (水) 15:44:16
- ツインテールにすれば実質シータなので存分にprれ -- 2016-04-20 (水) 16:26:35
- 召喚事故でも起きて、身体はシータ心はラーマとかになっても違和感なさそうよね -- 2016-04-20 (水) 16:29:24
- つまり召喚事故によりシータの体にラーマの精神が宿ってくれればシータ(inラーマ)と合体(意味深)すれば旦那をNTRった事になる・・・?うん、いいぞこれ? -- 2016-04-20 (水) 16:33:48
- 女騎士的なイベントがとても似合いそうな既婚者男性ナンバー1 -- [[ ]] 2016-04-23 (土) 11:38:24
- 征服王のために貯めていたが我慢出来ずに単発1回して来てくれたのは嬉しいが種と八連双晶が足りねえ! -- 2016-04-21 (木) 21:01:18
- 今朝単発で引けたぜ!ピックアップ仕事してないが関係ないな、5章で好きなキャラだから素直に嬉しい。運営さん、早くシータ実装して!夫婦揃って使ってあげたいんだ -- 2016-04-22 (金) 07:54:46
- ヴィマーナの担い手でライダーじゃなくても騎乗A+だからヴィマーナさえあれば乗りこなせるのかな? -- 2016-04-22 (金) 08:20:18
- 先日の剣鯖単での爽快感が病みつきだった。 -- 2016-04-22 (金) 15:11:14
- アルテラさん+ラーマ+DEBUにアニバーサリーブロンド。軍略×2、カリスマ×2、紋章、祝福、煽動、礼装スキルまであわせてフォトンレイからのバスターチェインはマジ脳汁溢れた。 -- 2016-04-22 (金) 15:17:07
- 仮にシータが実装されたらCVは同じ沢城さんかな?うちのカルデアはアーチャー不足だから早く来て欲しい -- 2016-04-23 (土) 13:17:38
- でもやっぱり星4以上は確定だからやっぱり厳しく無いかな。 -- 2016-04-23 (土) 13:23:47
- バイコーン絶対殺すマンかと思ったら、スキルで星吸って殴る人だった。 どっちにしろ強いな -- 2016-04-23 (土) 22:16:37
- むしろ星あるならバイコーンのみならず槍滅殺マンだぜ。任意星出し出来る人もいると便利 -- 2016-04-23 (土) 22:34:33
- A2枚あるから同じくA2枚でアーツチェインも狙えてスキル直感と自力で星出しが出来るXが最高に相性が良い。2ターンに1回宝具撃ってるような感じ -- 2016-04-24 (日) 09:48:06
- 塵集め兼ねてシャーロットで本格実戦投入。・・・武の祝福強すぎないかこれ・・・ -- 2016-04-25 (月) 22:13:18
- むしろ星あるならバイコーンのみならず槍滅殺マンだぜ。任意星出し出来る人もいると便利 -- 2016-04-23 (土) 22:34:33
- 精霊根ダビイベでとっときゃよかった・・・・足りんよ・・・・ -- 2016-04-24 (日) 09:20:11
- ワシントンで集めるんだ! -- 2016-04-24 (日) 14:12:46
- あの韮みたいな素材使うのか。幸せにしたいサーヴァントリストに入れたよ -- 2016-04-24 (日) 14:01:07
- この白いライダースーツみたいなやつなんなの?! -- 2016-04-24 (日) 18:21:23
- まさかラーマはセイバー・ジジイになるのか? -- 2016-04-25 (月) 07:35:51
- ルールブレイカーを使えば,英霊の座に戻る迄は解呪出来たのでは……? -- 2016-04-26 (火) 01:06:52
- シータ実装するときにはそういう話があるかもね。奥様が出るかわからないがエミヤなら話に混ぜやすいだろうし -- 2016-04-26 (火) 18:57:47
- 生前なら解呪できたかもだが、今は離別の呪いというスキル扱いだから奥様どころか聖杯でもできるか怪しいだろ 無辜の怪物みたいなものなんだろきっと ラーマとシータは出会えないって定義付けられてるとかそんな感じ -- 2016-04-27 (水) 13:28:03
- 今回の現界でカルデアにいる間は、って事ね。でもこの話題何回目?(^_^)みんなラーマ夫妻好きすぎです。 -- 2016-04-30 (土) 20:14:37
- 宝具をソードビッカーと言ってはいけないだろうな。 -- 2016-04-26 (火) 06:53:31
- 武が祝福され過ぎて強すぎる……公明やデルセン込みだと更にえげつない事に -- 2016-04-26 (火) 07:00:00
- 倉庫番して貰ってたが評判いいし使ってみるかな -- 2016-04-26 (火) 14:05:50
- シータはジキル&ハイドみたいに宝具かスキルで入れ替わって欲しかった -- 2016-04-27 (水) 02:49:01
- それだと2人そろってカルデアに迎える事が出来なくなるがよろしいか? -- 2016-04-27 (水) 05:52:27
- そういえば幕間まだだから宝具がさらに強くなるかもしれんのか、まさかの特攻倍率UPのみとかだと涙目だけどやりそうなんだよな。 -- 2016-04-27 (水) 06:57:49
- 今のままでコンセプト完成してるし余り弄るところが思いつかない…宝具で星獲得とか? -- 2016-04-27 (水) 12:14:05
- カリスマをB+にしてくれるだけで十分な気もする -- 2016-04-27 (水) 14:51:47
- 現状でも十分な強さだからどれ来てもありがたいな、もし宝具ならうちの凸ラーマ歓喜ですわ -- 2016-04-27 (水) 15:45:29
- 祝福にスター追加能力 -- 2016-04-27 (水) 19:40:53
- 鯖にも特攻の範囲を広げてくれれば特に強化なしでも何も文句はない -- 2016-04-27 (水) 22:35:40
- キリツグと一緒にきてくれた。これは一緒に使ってクリパを作れとのことなのかw -- 2016-04-29 (金) 01:46:56
- うちのカルデアにもキリツグと一緒に来たわ……セットなの? -- 2016-04-29 (金) 06:40:45
- 祝福が最果ての加護みたくスター生成出来るようになったら最強やね -- 2016-04-29 (金) 11:42:45
- オジマンディアスには敬意を表するかもしれないけど、逆にオジマンディアスからは嫌悪されそうだな、妻のことで。 -- 2016-04-29 (金) 20:02:36
- fateラーマは確かに一途に妻を愛して信じてたから、王としてやるしかなかったって事をオジマンさんなら分かってくれる……と思いたい。というかもっと怒るべき相手が多すぎてラーマの妻への対応ぐらいは気にしてる暇がない -- 2016-05-01 (日) 00:02:31
- 二回裏切りしたのはヴィシュヌってヤツの性なんすよ、化身にする為にあの世で結ばれるってエピソードが必要だったんで -- 2016-05-02 (月) 10:25:07
- みんなキリツグと一緒に来てるんだなwウチもだわw☆大量に作ってくれるから相性もいいしな -- 2016-04-29 (金) 20:05:05
- 魔性特効の有効範囲が狭すぎるんでもうちょい倍率が上がってくれると助かるんだがな。それかジャックみたいに宝具使用時に通常攻撃にも乗ってくれれば -- 2016-04-30 (土) 11:56:03
- 女性鯖と一緒に使ってるとこいつが男性だってこと素で忘れそうになってくる・・・ -- 2016-04-30 (土) 23:58:16
- 最近ラーマを見てるとムラムラするんだ…、病気かな? -- 2016-05-01 (日) 15:11:27
- 「貴方は病気です。即刻入院する事を勧めます」 -- 2016-05-01 (日) 21:52:31
- またそれもローマ -- 2016-05-02 (月) 00:20:16
- 最近ラーマを見てるとムラムラするんだ…、病気かな? -- 2016-05-01 (日) 15:11:27
- シータが実装されてもなぁ、なんだか式と「 」みたいになりそうで怖い -- 2016-05-01 (日) 10:19:23
- 「マスター、今、今ここにシータが……いや、忘れてくれ。やはり気のせいだ」 -- 2016-05-02 (月) 21:42:10
- もう何度も言われてるネタだろうけど、こっちはローマと一緒に来た。やはりインドもまたローマ… -- 2016-05-01 (日) 16:09:03
- ラーマ! -- 2016-05-01 (日) 16:27:00
- ラーマの祝福スキルマして試したけど自分のカリスマ込みで6万出るんだな、やべえ -- 2016-05-01 (日) 21:29:48
- 武の祝福こそ真の宝具…は言い過ぎだけどホントにそれくらい火力出るからな。まだ祝福7だけど槍相手にB1発5万強出してHP一発で吹っ飛ばしてたわ -- 2016-05-01 (日) 21:51:28
- 総ダメじゃなくて1発6万ってやばいよな -- 2016-05-02 (月) 01:40:55
- さらにアニバーサリー礼装も併用すれば1発10万も夢じゃない。 -- 2016-05-02 (月) 02:33:14
- 本来の宝具の方が可哀想になってくるレベル -- 2016-05-02 (月) 08:41:03
- NP溜まる前の序盤から使えるから凄い便利 -- 2016-05-02 (月) 20:06:49
- 育成途中だけどバスターで数万のダメージ叩き出せるのマジで気持ちいいな -- 2016-05-03 (火) 19:21:42
- 孔明と組むとバスターチェインで最後のワンパン17万出るからね。孔明ラーマ+星要員が多分一番安定する -- 2016-05-02 (月) 07:08:32
- そう思うと孔明の絆礼装もかなり合うよなぁ。やっぱ孔明は有能すぎて怖いわ -- 2016-05-02 (月) 20:58:11
- 完成度の高い強力なサーヴァントだと思う宝具レベルが低くても悪くないし、スキル構成も汎用性が高い -- 2016-05-02 (月) 09:24:41
- 欠片ハサン先生と組ましてクリティカル連発してるとスッゴく楽しい。三人目はアタランテとかエレナとか状況に合わせて変えてるけど、スキルか宝具で噛み合う鯖って他にいるかな? -- 2016-05-02 (月) 10:24:08
- 星5ありなら上にもあるけど孔明ゲールはやばいレベル。低レアならレオニダス、デルセン、小次郎、カエサルあたりはかなりいいよ -- 2016-05-02 (月) 19:17:55
- おーけー、小さい子安いるから試してみるわ -- 2016-05-04 (水) 10:37:34
- 星5ありなら上にもあるけど孔明ゲールはやばいレベル。低レアならレオニダス、デルセン、小次郎、カエサルあたりはかなりいいよ -- 2016-05-02 (月) 19:17:55
- マスター礼装のアニバーサリーと相性良すぎて脳汁でる -- 2016-05-03 (火) 08:53:48
- 宝具2になった。自バフ宝具BBで武の祝福Bチェインを上手く決めるとHP20万ちょっとの敵(ランサークラス)なら1ターンで蒸発するw -- 2016-05-03 (火) 12:36:19
- 孔明みたいに3再臨や、最終再臨でシータになるってシステムでもよかったかもな。もちろん、理想はシータ実装してカルデアで仲良くしてもらいたいんだけども。まぁ、うちのカルデアにはそもそもラーマ君いないけどな! -- 2016-05-04 (水) 00:52:29
- 強さが良く分からないんだよな、この子。ジェロニモさんからはカルナにも並ぶとか言われてたりする割に実際には及ばないみたいな描写もあったし。 -- 2016-05-04 (水) 10:02:29
- 本来「矢」である宝具を「剣」に変えてセイバーになってるから、一番適正があるのはアーチャーでセイバーだとランクダウンしてるんじゃないかな? -- 2016-05-04 (水) 16:01:56
- さっきマテリアル見たけど、セイバーになりたくて矢を改造するラーマかわいいな -- 2016-05-05 (木) 08:03:23
- つまり同じ座にいるシータが弓確定だとするとシータの方が強い可能性が微レ存?いやまぁ、あれがブラフマーストラとは限らないし、ステータス自体はシータのものかもしれないし、何よりラーマからすればランサークラスから奥さんを護れたら満足だろうけど。 -- 2016-05-05 (木) 09:37:53
- 伝承じゃ、シータを襲ったラーヴァナの妹シュールパナカーを取り押さえ、ラクシュマナが鼻と耳を切り落す→シュールパナカーは兄のカラの元に逃れラーマを殺すように訴える→カラは1万4千の兵でラーマを襲撃するが、逆に壊滅させる…ってあるから相当な強さじゃないかな?しかも、この時ラーマは国を追われててシーターとラクシュマナしかいないし -- 2016-05-06 (金) 01:55:00
- 本来「矢」である宝具を「剣」に変えてセイバーになってるから、一番適正があるのはアーチャーでセイバーだとランクダウンしてるんじゃないかな? -- 2016-05-04 (水) 16:01:56
- 実際の格は同等だけどクラスの問題で及ばないんじゃない? -- 2016-05-04 (水) 12:58:54
- 今回のvsダレイオスでHP35万くらいもぎ取ってくれたわ、やっぱりこの火力ははまる -- 2016-05-04 (水) 13:55:00
- シータ実装してくれたら嬉しいけど、弓だとラーマくんと星の取り合いになって相性悪そうだなあ -- 2016-05-05 (木) 11:34:22
- ラーマにルルブレ刺したら離別の呪い消えないかね -- 2016-05-05 (木) 12:56:17
- 離別スキルは掛けられた術(生きてる間はそうだった)でなく、既に英霊自体の構成情報だから、分解できないんじゃないかな。ラーマはそういった特徴を持つ英雄である、と座に定義されちゃってて。ルルブレで書き換えられるのはソフト、離別はハードウェア構造の一部、みたいな。 -- 2016-05-08 (日) 03:17:19
- 最近調べたらこの子めっちゃ女装させられててびっくり まあシナリオ呼んだ時に女装が似合いそうって思ってしまったけど -- 2016-05-05 (木) 23:42:55
- 水面下で急速に人気がね・・・ -- 2016-05-06 (金) 01:22:50
- まぁ、半分シータだしね らんまみたいなもんよ -- 2016-05-06 (金) 02:24:34
- アストルフォにしっくり来なかったホモと腐女子が全力で食いついた感がある -- 2016-05-07 (土) 02:10:40
- 腐はそうでもなくね? -- 2016-05-07 (土) 13:37:53
- 男の娘は腐のジャンルとは別だからねぇ シナリオクリア後一気に増えたのでは -- 2016-05-07 (土) 14:18:57
- シータ一筋のラーマが、同じヴィシュヌの化身で妻が16000人いたと言われるクシュリナを見たらどう思うんだろ -- 2016-05-06 (金) 02:10:27
- ×クシュリナ○クリシュナだった -- 2016-05-06 (金) 02:11:14
- ヴィシュヌなんて他人です作戦使えるから大丈夫、化身なんて手柄を奪う為の後付けなんだし -- 2016-05-07 (土) 03:05:19
- シータに一筋なのは分かった。じゃあ男妾の枠を頂戴するぜ! -- 2016-05-06 (金) 02:58:39
- まずラーマは嫁にまずスカートをはかせてあげたほうがいいと思うの -- 2016-05-06 (金) 19:39:58
- スカートなど無粋。真の英雄は下着で過ごす! -- 2016-05-07 (土) 15:03:00
- 一途な想い、とかで魅了無効スキルとか持ってて欲しい -- 2016-05-07 (土) 01:49:51
- 腐女子もホモもそういう観点でしか見れないのがキモい。純粋にシータを想うあまりに女装して鏡の自分をシータに仕立て上げて話すとかの方がいい -- 2016-05-07 (土) 02:52:33
- キモい(ばっさり) -- 2016-05-07 (土) 03:01:49
- キモい。 -- 2016-05-07 (土) 08:25:53
- この純粋にねじ曲がってしまった性癖感が凄い伝わってくる -- 2016-05-07 (土) 08:29:28
- ノンケを狂わせるノンケっていう表現ホント好き -- 2016-05-07 (土) 09:44:28
- つ「鏡」 -- 2016-05-07 (土) 09:03:20
- またそれも異常性癖だよ!w こっちも十二分にネジ曲がってるよ! -- 2016-05-07 (土) 14:15:41
- おう、言い出しっぺの法則だ。さっさと描いて見せてくれでごじゃるドュフフww -- 2016-05-07 (土) 15:04:58
- 検索したら既にあるって言う -- 2016-05-08 (日) 05:58:01
- バイオであったなそんな話… -- 2016-05-07 (土) 16:43:58
- なんか鬼退治が似合いそう。 -- 2016-05-07 (土) 10:14:03
- ラーマーヤナは桃太郎の起源じゃないかって説があるしね -- 2016-05-07 (土) 10:21:02
- イラストのイメージで言ったらそんな説があったのにビックリ。そういやラーマは猿と切っても切れない因縁があったな。 -- 木主? 2016-05-07 (土) 12:10:05
- そういや今度童子退治イベントあるらしいな。これは… -- 2016-05-07 (土) 12:39:25
- たしか鳥の仲間もいたよね?敵の正体を伝えることに成功したけど死んじゃったやつ -- 2016-05-07 (土) 13:41:42
- 果たして魔性特効は茨木童子に刺さるのだろうか。アステリオスは対象外だったけど -- 2016-05-07 (土) 16:22:11
- 竜特攻>魔特攻>獣特攻だよな現状。天性の魔ですら魔性を持ってないとか…… -- 2016-05-07 (土) 17:42:14
- ぶっちゃけ魔物系はみんな「魔性」でいいんじゃないの?と思ってしまう -- 2016-05-07 (土) 20:17:37
- ラーマーヤナは桃太郎の起源じゃないかって説があるしね -- 2016-05-07 (土) 10:21:02
- ラーマ持ってる自分としては、幕間クリアでシータに変更化とかにしてくれないかなぁ‥… -- 2016-05-07 (土) 16:08:06
- 申し訳ないが、それだともうどうあっても対面させてあげられなくなるのでNG -- 2016-05-08 (日) 02:09:19
- 元々はアーチャー適性あった -- 2016-05-07 (土) 20:19:25
- 誤送信すまん。アーチャー適性あったんだし、立ち絵ありのシータが弓背負ってたから絶対どこかで追加くると思うんだがなぁ…まぁその場合は星5の可能性大な気がするけど -- 2016-05-07 (土) 20:21:23
- 羅刹って羅刹天の事だよね? なら鬼も特攻なるじゃ… -- 2016-05-07 (土) 22:37:21
- バイコーン絶対ぶっ殺すマンと化してる。 -- 2016-05-08 (日) 05:59:42
- 単体宝具セイバーは限定含め全員持っているが、それでもラーマくんは育ててる。かわいいは正義 -- 2016-05-08 (日) 06:45:58
- 騎乗A+(意味深)なんだね。何気にセイバーでは一番高いのか。A+ともなると物凄いんだろうな -- 2016-05-08 (日) 07:57:10
- 神獣、魔獣以外の乗り物なら何でも乗りこなす。モードレッドがたしかそうだった。乗ったことのない戦闘機でも行けてたし。 -- 2016-05-08 (日) 09:38:14
- 調べたらモードレッドは騎乗Bでやんの。乗れない乗り物ないんじゃね? -- 2016-05-08 (日) 09:40:16
- ただ騎乗スキル無くてもバイクぐらいは乗れるみたいね -- 2016-05-08 (日) 09:44:02
- あのライダーさんと同レベなんだよな騎乗A+(クラスの差はありそうだが) -- 2016-05-08 (日) 15:41:54
- 神獣、魔獣以外の乗り物なら何でも乗りこなす。モードレッドがたしかそうだった。乗ったことのない戦闘機でも行けてたし。 -- 2016-05-08 (日) 09:38:14
- 今回のイベントではボスキラーとして大活躍だった。アイリだろうとアンリマユだろうとダレイオスであろうと武の祝福で凄まじいダメージを叩き出すから脳汁出そうになる、孔明やアンデルセンと組ませると更に凄い -- 2016-05-08 (日) 17:26:30
- シータが☆5で出るとしたらラーマも二周目以降にセイバーとアーチャーの二重召喚での☆5として出て欲しい。聖杯パワーちょくちょく使ってるんだから三騎士の二重召喚も大丈夫でしょ、多分 -- 2016-05-08 (日) 19:17:36
- ラーマ(弓)か・・・でも人気が凄まじいアルトリアさんや槍アニキ位に人気が出ないと複数クラスは厳しそうね。ストーリーでカッコいい所を見せてるから出来れば実装して欲しいが・・・後シータさんは実装はよ。愛する2人を何時も一緒にしてあげたい -- 2016-05-09 (月) 09:31:30
- ウェアジャガー類も特攻入ってないかこれ?宝具2だけど剣相手に7万以上 -- 2016-05-08 (日) 23:37:51
- 「ゲームにおいて」で名前が挙がってない敵は未検証のはず。バフ無しで7万なら対象かな? -- 2016-05-09 (月) 14:16:42
- バフはラーマのカリスマ6だけなんだがどうかね? -- 2016-05-09 (月) 19:30:27
- 「ゲームにおいて」で名前が挙がってない敵は未検証のはず。バフ無しで7万なら対象かな? -- 2016-05-09 (月) 14:16:42
- カルナと弓の腕を競ってもいいかって…これは突っ込み所…だよな…?(両方弓適性あるけど弓じゃない) -- 2016-05-09 (月) 03:00:51
- まぁツッコミ所と言うか、笑い所? セイバーなのに弓で競うのかよw的な。 槍or剣だと不公平だからどっちのクラスでも無い弓で公平に競いたいって事かもしれぬ -- 2016-05-09 (月) 14:24:31
- どっちも生前は弓がメインだったしね -- 2016-05-09 (月) 19:36:19
- アーチャーが弓使うとは限らないから仕方ないよねー -- 2016-05-10 (火) 11:01:11
- というかFGOまでは弓をメインで使うアーチャーがまともにいなかったじゃないかw -- 2016-05-10 (火) 13:01:17
- FGOより前でも弓つかってるアーチャーがほとんどだし接近戦を弓以外を使うのもいるけど弓で接近戦さるほうが変だと思うんだけど -- 2016-05-10 (火) 13:16:47
- アルジュナにガーンディーヴァ貸してもらうんだよきっと -- 2016-05-10 (火) 12:06:22
- 星4単体とはいえ高レアの剣は溢れてるんだから素直に星5弓で実装すりゃいいのに -- 2016-05-10 (火) 12:46:22
- 設定的にはナイチンゲールより3㎝伸長高いのか。まあ男性鯖の中では低い方だが -- 2016-05-09 (月) 22:37:18
- 頭を撫でられてるのを聞くと完全に弟みたいな扱いされてるなw -- 2016-05-10 (火) 01:31:58
- もしかしてラーマってステータスの平均値だとカルナ、アルジュナよりも強いのか? スキル含めて最低値がB、A+複数持ちとか化け物もいいところだな -- 2016-05-10 (火) 11:17:46
- クラスがセイバーというのもあるんじゃないかな。アーチャーだったらステータスが一部下がると思う -- 2016-05-10 (火) 13:08:50
- 本来ならアーチャーなのに無理矢理セイバー化してるにも拘らず、このステータスだから本来ならもっと化け物の可能性も無きにしも非ずだけどな -- 2016-05-11 (水) 08:03:05
- 設定っていうかインド度でいうとその二人と同格以上だからなぁ。星5じゃないのが不思議なくらい。だからシータきたら本来の適性がある弓クラスで星5になるんじゃないかって言われてる -- 2016-05-13 (金) 00:45:57
- クラスがセイバーというのもあるんじゃないかな。アーチャーだったらステータスが一部下がると思う -- 2016-05-10 (火) 13:08:50
- ブレイブチェインで等倍相手に17万出す化け物。ずっと沖田欲しいと思ってたけどもうラーマくんでいいや。可愛いし -- 2016-05-10 (火) 17:46:22
- でも沖田さんと相性結構いいよねラーマ君(鬼 -- 2016-05-12 (木) 13:29:46
- 鬼!悪魔!リヨぐだ子! -- 2016-05-13 (金) 01:13:43
- でも沖田さんと相性結構いいよねラーマ君(鬼 -- 2016-05-12 (木) 13:29:46
- シータきたら呪い的に、「ラーマ様ご飯部屋の前に置いておきました」とかシータに言われるのだろうか -- 2016-05-13 (金) 12:09:21
- 手紙とかで会話してそうだな(笑) -- 2016-05-14 (土) 12:57:44
- 文通とか最高にロマンチックじゃないか! -- 2016-05-14 (土) 14:12:40
- 端から見たらただの引きこもり -- 2016-05-14 (土) 19:53:44
- 手紙とかで会話してそうだな(笑) -- 2016-05-14 (土) 12:57:44
- 地味にステータスがやばいな、最低ランクがBで最高が敏捷のA+しかも対魔力Aインドで聖杯戦争をやったらヴィマーナとか持ってくるのかね -- 2016-05-13 (金) 12:11:51
- サーヴァントは能力値にAがひとつあれば充分一流、A+があれば超一流とまで言われてるしね。間違いなく最高クラスのサーヴァントだと思う。ケチの付け所があるとすれば精神が若い時のものであるってだけだが、それも一概には欠点と言えないしな。 -- 2016-05-13 (金) 15:43:31
- ブラフマーストラがエクスカリバーを始めとした廃威力の宝具と比べて威力が少し見劣りするぐらいか…ただ間合いとか適切な使い方がちょい違うしなぁ -- 2016-05-14 (土) 14:18:27
- ライダー・ヴィマーナ、アーチャー・シャールンガとか言う化物ダゾ☆ -- 2016-05-14 (土) 14:15:45
- ランサーだとヴァジュランダだけど、ギルがつかってなかったけ?コンスタントにB+を叩き出すお手軽宝具として -- 2016-05-14 (土) 14:21:36
- マントラでのキャスター適正もありかな?なんだこいつ -- 2016-05-14 (土) 14:38:15
- というか、ホンタイさんになると神霊適正まで持ってくるからそりゃ化物だよw -- 2016-05-14 (土) 15:08:30
- ムエボーラン(古式ムエタイ)の開祖と言われてるからアサシンもいけそう -- 2016-05-14 (土) 16:50:11
- 近接格闘術=アサシンというイメージを作り出した書文先生の罪は重い… -- 2016-05-14 (土) 19:56:53
- ↑そもそもアサシンにちゃんとした暗殺者ってハサン系と荊軻ぐらいしかいない様な… -- 2016-05-15 (日) 08:16:23
- ↑パパん「僕はね、正義の味方だからね。暗殺者じゃないものね」 -- 2016-05-15 (日) 12:32:17
- シータを誘拐されキレて世界を破壊しようとしたからバーサーカーもいけそう -- 2016-05-16 (月) 00:03:37
- インドだけでなく、タイ・インドネシアとかの東南アジアのほぼ全域の文化に浸透してるから、結構広範囲で最大の知名度補正を受けれると思う -- 2016-05-14 (土) 16:39:01
- サーヴァントは能力値にAがひとつあれば充分一流、A+があれば超一流とまで言われてるしね。間違いなく最高クラスのサーヴァントだと思う。ケチの付け所があるとすれば精神が若い時のものであるってだけだが、それも一概には欠点と言えないしな。 -- 2016-05-13 (金) 15:43:31
- ラーマきゅん可愛いです -- 2016-05-13 (金) 16:55:10
- 埠頭のバイ&ランスにBブレイブで50万出したのを見て彼もまたインドなのだと実感した -- 2016-05-13 (金) 23:15:43
- イベントであまり出番無かったけど久々に運用したらやっぱくそ強いわこの子。骨と爪消し飛んだけど祝福MAXにしたぜ -- 2016-05-14 (土) 12:24:18
- 埠頭の3waveとか宝具BBEXでほぼラーマ一人で終わってしまう。宝具重ねられて良かった -- 2016-05-14 (土) 15:03:36
- アサミヤとフレ邪ンヌと並べて埠頭EX周回楽しすぎる -- 2016-05-14 (土) 00:55:17
- アレキサンダーの強化クエストで大活躍してくれたわ -- 2016-05-14 (土) 16:42:01
- このふわふわ柔らかそうな髪の毛を見てるとワシャりたくなるのは自明の理 -- 2016-05-14 (土) 19:17:00
- なんでインド神話って呪ったもの勝ちなんだよ。人を呪わば穴二つって言うのに、そもそも神の化身を縛る呪いとかどんなSARUだよ・・ -- 2016-05-14 (土) 20:04:02
- 1巻と7巻って後からできたものだから余計に物悲しいよね -- 2016-05-14 (土) 20:09:06
- ラーマが討ち取ったバーリ(ヴァーリン)=インドラが猿王リクシャラージャの妃との間に生んだ子 その妻でラーマに呪いをかけたターラ=水神ヴァルナの子であるスシェーナの娘・・・って言うSARUはSARUでも神の血が入ったSARUなんだよ。てかインドのSARUはヤバイ -- 2016-05-14 (土) 21:23:37
- インドに限らず型月世界の動物はどっかおかしいよな。INOSHISHIとかTUBAMEとか -- 2016-05-14 (土) 22:32:22
- 型月世界と言うか神話世界の動物がおかしい・・・あ、でもヘラクレスがヒュドラと戦ってた時に乱入したカニはKANIじゃなかったな。ヘラクレスが凄かっただけかもしれないけど -- 2016-05-14 (土) 22:52:35
- 神話が作られた時代は動物の存在は重要であり脅威でもあったから現代人とは動物に対する認識が違う気がする -- 2016-05-15 (日) 17:27:32
- 神話の動物=神の子・神の所有物・神の使い・神の化身etcと基本的に神が関ってるしね -- 2016-05-15 (日) 17:53:04
- もう許してやれよぉ。頼むからよぉ…… -- 2016-05-14 (土) 22:19:46
- ラーマーヤナに出てくるSARUたちって、ラーマと一緒にランカー島に攻め込んでラーヴァナ率いる羅刹軍団と戦ったSARU(しかも最終的に勝つ)だからね -- 2016-05-16 (月) 18:45:27
- 孫悟空のモデルって説もあるぐらいだしね -- 2016-05-17 (火) 00:26:34
- カリスマ×3と瞬間強化かけた武の祝福クリティカルB1枚で弱点14万って…星4とは一体 -- 2016-05-16 (月) 00:17:52
- まあインドでも最大級に有名な大英雄だしな。現状、実装されているインド鯖ってそんなんばかりだけど。クリシュナまで来たらカルデア愉しいことになりそう -- 2016-05-16 (月) 00:22:18
- 申し訳ないが踊る度に体重がどんどん増える人はNG -- 2016-05-16 (月) 00:37:44
- インドだとラーマとクリシュナが人気を二分するぐらいで別格扱いって聞いたな -- 2016-05-17 (火) 02:13:29
- クリシュナ参加するならカルナさん側に負けじとドゥルヨーダナも来そうなのが。なお出そろうとメンチ切り合って不穏な模様。 -- 2016-05-17 (火) 22:14:01
- まあインドでも最大級に有名な大英雄だしな。現状、実装されているインド鯖ってそんなんばかりだけど。クリシュナまで来たらカルデア愉しいことになりそう -- 2016-05-16 (月) 00:22:18
- シータもそうだが、ハヌマーンもサーヴァント化したりしないだろうか。まんま猿とかになりそうだけど。 -- 2016-05-16 (月) 04:55:20
- クラスはキャスターあたりかな -- 2016-05-17 (火) 00:04:46
- エクストラでモンキーw -- 2016-05-17 (火) 09:49:21
- 孫悟空のモデルになった説があるからランサーとかも行ける。 -- 2016-05-17 (火) 10:44:59
- ハヌマーンの武器って先端に錘がついた棒で他者には扱えないほど重いって聞いた。めちゃくちゃ重い棒=如意棒かな? -- 2016-05-17 (火) 23:14:31
- むしろ孫悟空ランサーで欲しい。日本ではランサーよりグラップラーのが有名かもだが。 -- 2016-05-18 (水) 23:45:12
- クラスはキャスターあたりかな -- 2016-05-17 (火) 00:04:46
- 日本人が「ラーマーヤナ」を知る機会が、こんな形で来ようとは・・・とても良いことだ。 -- ラーマ 2016-05-16 (月) 20:42:13
- まあギリシャのイーリアス、フィンランドのカレワラに並んで称される世界三大叙事詩だしね。いつか出ると思ってた。あとガリバー旅行記もラーマヤナを参考にしているところがあって、さらにそれ含め天空の城ラピュタの元ネタでもあるみたい。 -- 2016-05-17 (火) 22:17:48
- ラーマーヤナは恋・冒険・戦い・涙ありって言うエンターテインメント性が高いしね。囚われの姫を王子が助けに行く王道ストーリーだし -- 2016-05-17 (火) 22:59:01
- 桃太郎の元ネタとも言われてるね。鬼のいる島に渡って・猿(ハヌマーン)雉(ガルダ)犬(?)と協力して鬼退治とか -- 2016-05-17 (火) 23:18:06
- まあギリシャのイーリアス、フィンランドのカレワラに並んで称される世界三大叙事詩だしね。いつか出ると思ってた。あとガリバー旅行記もラーマヤナを参考にしているところがあって、さらにそれ含め天空の城ラピュタの元ネタでもあるみたい。 -- 2016-05-17 (火) 22:17:48
- クリタユガの頃は指先から肘の長さの14倍が平均身長。トレーターユガでは7倍に落ちた。サティア・サイババ談。 -- ラーマ 2016-05-16 (月) 20:47:26
- ドヴァーパラユガでは3.5倍になって、現在のカリユガも同じ。因みにアルジュナは180cmだったそうだ。 -- ラーマ 2016-05-16 (月) 20:56:36
- ブラフマーストラって矢を無理やり剣に魔改造したのにランクA+なんだな。本来の矢で使ったらランクがもっと上がりそう -- 2016-05-17 (火) 02:30:02
- A++か、測定不能レベルのEXしかないけど……インド勢だからなぁ -- 2016-05-17 (火) 11:14:03
- 首を撃ち落したり傷つけてもすぐに再生するラーヴァナの体を一撃で引き裂いたからな。矢だけで質量は山2つ分とか言われてるし -- 2016-05-17 (火) 23:27:44
- ああそうか。そんな元々の込められてる神秘とかが桁違いなんだな、ブラフマは -- 2016-05-17 (火) 23:47:15
- 山は山でもスメール山(須弥山。世界山。インド版ユグドラシル)とマンダラ山(乳海攪拌における擦り棒)らしい。大雑把に世界×2レベルの質量をぶつける…宝具レベルEXはありそうだな(白目 -- 2016-05-19 (木) 01:06:55
- A++か、測定不能レベルのEXしかないけど……インド勢だからなぁ -- 2016-05-17 (火) 11:14:03
- ラーマ&シータ「バルス!」 ラーヴァナ「眼が~眼が~!」 -- 2016-05-17 (火) 23:42:29
- ラーマ名義で召喚されるらしいシータさんは実装されたら性別どんな扱いになるんだろうか、未だにオリオンには解体聖母使っちゃうから気になる -- 2016-05-18 (水) 04:52:18
- サポ枠に宝具5スキルオール6のラーマ設定してるけど礼装はどれつければ喜ばれるか諸兄の意見を伺いたい、一応上で推奨されてるのは全部持ってる -- 2016-05-18 (水) 09:30:34
- 騎士の矜持で更にクリ特化狙うとかどう? 回復&ガッツがあるから防御ダウンもそこそこカバーできるだろうし -- 2016-05-18 (水) 11:34:04
- 安牌は限凸カルデアを導く乙女か月の勝利者、ロマンを求めて騎士の矜持。それらに続いてリミゼロや欠片、NP系ってとこじゃないかな? -- 2016-05-18 (水) 11:42:48
- なる、第2の宝具とも言われてる祝福活かすなら凸矜持もありか -- 木主? 2016-05-18 (水) 13:01:23
- 至るも悪くはないと思う -- 2016-05-18 (水) 23:51:42
- 離別の呪いってスカイプとかなら平気なのかな -- 2016-05-18 (水) 18:17:28
- 神の血の混じったSARUの呪いすら無効にするスカイプ…………と言うかインターネットが「星の開拓者」扱いな可能性 -- 2016-05-19 (木) 01:48:53
- カルデアの技術力でワンチャン -- 2016-05-19 (木) 10:23:36
- 真面目に考察すると「とり戻すことができても、共に喜びを分かち合えることはない」の文言が認識阻害の呪いに思える・・ から、スカイプで繋げることは出来ても片方あるいは両者とも聞き取れないとか -- 2016-05-22 (日) 11:48:18
- ラーマくん骨食べ過ぎでつらい -- 2016-05-18 (水) 18:54:05
- ハヌマーンでも孫悟空でも早く欲しいなあ。あいつらチートだし -- 2016-05-19 (木) 01:27:02
- ハヌマーン「ラーマ様を大切にしろ!大切にしない奴は○ぬべきなんだ!!」 -- 2016-05-19 (木) 01:37:41
- 恐らく某光の巨人ネタだろうが分かるのはほんの一握りだろww -- 2016-05-20 (金) 12:25:10
- ラーマ兄弟VS羅刹軍団 -- 2016-05-20 (金) 19:11:05
- ハヌマーン「ラーマ様を大切にしろ!大切にしない奴は○ぬべきなんだ!!」 -- 2016-05-19 (木) 01:37:41
- した○ばでバフ盛りのクリティカル25万越えを見たけど星4の攻撃力だと30万はきついの? -- 2016-05-19 (木) 09:29:55
- 孔明二人で二回づつ盛盛るだけでもQでも30万位出たゾ。もっと本気で4回くらいできたら100万位余裕だと思うゾ -- 2016-05-23 (月) 23:17:43
- 一部スキルマ前提だけど孔明ラーマ孔明でラーマに月の勝利者か騎士の矜持、ここにアニバーサリーつければ多分バスターチェインで30万越えるんじゃないかな -- 2016-05-19 (木) 09:53:23
- 最近知ったけどラーマーヤナってバッドエンドの最終巻は後付で元々はハッピーエンドだったのかよ。マジフ○ック -- 2016-05-19 (木) 10:33:53
- 向こうにもぶっちー気質の人がいたのか -- 2016-05-20 (金) 07:35:19
- 単純にヒンズー教の権威の為に化身に組み込まれたからだよ、ヴィシュヌのおかげってする為にラーマヤナに1章と7章を後付けした…そしてシータを2度裏切るのは7章 -- 2016-05-21 (土) 01:23:00
- 1巻も後付けなんだよね、スター○ォーズと一緒やなw最初はルークの話(4~6)だけだったけど人気が出たから1~3、7~9追加する感じ。神話ではよくあること -- 2016-05-21 (土) 01:36:02
- 人気が出たから追加したわけじゃないけどね、スターウォーズに例えるならディズニーに買収されてアナキンがミッキーの生まれ変わりって設定の真スターウォーズに序章と最後を足して作り変えたんだし -- 2016-05-21 (土) 02:38:50
- 向こうにもぶっちー気質の人がいたのか -- 2016-05-20 (金) 07:35:19
- お山の大将と言うかお猿の大将だけどリアル王者で、モンキー軍団で化け物軍団と戦ったんだから、仲間だったも猿も霊獣とかの類だったんじゃ? -- 2016-05-20 (金) 08:30:40
- お山の大将の意味知ってる? -- 2016-05-20 (金) 10:43:44
- ショボイ独裁者的な意味合いだったからお山の大将は間違いだった。 -- 2016-05-20 (金) 16:53:15
- 霊獣の類っていうかハヌマーンとかいるから超すごいぞ。あいつマンゴー食っててシータ救出のこと忘れたりするけど -- 2016-05-24 (火) 18:49:33
- お山の大将の意味知ってる? -- 2016-05-20 (金) 10:43:44
- 原典では堂々たる王者なのについラーマちゃんって呼びたくなる。こう子供をかわいがるかんじで -- 2016-05-20 (金) 18:14:46
- 詳しくはラーマーヤナを読め!でなんかワロタ -- 2016-05-20 (金) 20:17:01
- ラーマーヤナって今読めるんだっけ?日本語訳出てるのだろうか……。 -- 2016-05-20 (金) 22:53:58
- 出とるでー -- 2016-05-24 (火) 15:33:36
- 結果・・・ブラフマーさんは不死とか無敵をバーゲンセールしすぎだと思います -- 2016-05-21 (土) 00:51:51
- ラーマーヤナって今読めるんだっけ?日本語訳出てるのだろうか……。 -- 2016-05-20 (金) 22:53:58
- ラーマさんの宝具が某アニメの気〇斬に見えて仕方ないんじゃが... -- 2016-05-21 (土) 00:40:37
- セイバーだが結局投げる! -- 2016-05-21 (土) 01:28:33
- インド的に言うならチャクラム。ヴィシュヌもチャクラム持ってるし、たぶんそれを意識してあの形状なんだろうけど -- 2016-05-21 (土) 01:58:45
- 確かブラフマーストラは射撃じゃなくて投擲武器だから、ラーマのが一番オリジナルに近いはず -- 2016-05-21 (土) 12:14:56
- オルタニキ「メイヴよけろー」 -- 2016-05-21 (土) 19:00:11
- 動けないケルト人など必要ない! -- 2016-05-21 (土) 19:55:52
- フレポ10連と間違えて石10連したら来てくれて、しかも宝具2になった。セイバーはもう大群でいるんだが、再臨素材調べたら在庫でレベルマ可能なので、育成します。赤いから赤王ちゃまとモーさんと並べて使おう。 -- 2016-05-21 (土) 21:49:31
- シータがパンツ丸出しなのはラーマの趣味…じゃないよね? -- 2016-05-21 (土) 23:35:49
- 新婚1年以内にそんなリクエストするんか。 -- 2016-05-22 (日) 08:33:55
- むしろ新婚だからこそそういうことができるんやで -- 2016-05-22 (日) 08:40:23
- ラクシュマナ「兄上、義姉上…もうちょっと周囲の事を考えてください目のやり場に困ります…」 -- 2016-05-22 (日) 20:57:20
- 膝枕をするときに肌の感触を最大限楽しめるようにするためのシータの配慮かもしれない -- 2016-05-22 (日) 11:31:04
- ラーヴァナ「リア充爆発しろ!」 -- 2016-05-22 (日) 20:19:45
- ↑ラーヴァナがそんな黒髭系で実装されたら笑わざるを得ん!! -- 2016-05-24 (火) 06:29:46
- シータ実装はよ…二人にマイルームを譲って今度こそ新婚生活を満喫して欲しい(隠しカメラセットしながら -- 2016-05-22 (日) 20:59:51
- ラーマがいるとシータは召喚されない、という設定が活きない事を願うばかり。 -- 2016-05-24 (火) 13:18:59
- 新婚1年以内にそんなリクエストするんか。 -- 2016-05-22 (日) 08:33:55
- ラーマとシータで「ラーマ1/2」と思い浮かべた人は正直に手をあげなさい -- 2016-05-22 (日) 18:03:52
- 正統派男セイバーで格好いいなと思ってたんだけどそういうシータ関連で割と変態紳士もしくは淑女がいることを最近知って業が深いなと思った -- 2016-05-22 (日) 20:39:30
- / -- 2016-05-22 (日) 21:26:32
- ノシ -- 2016-05-22 (日) 22:05:39
- つまり、ラーマに水をかけるとラーマの服装をしたシータになり、シータにお湯をかけるとシータの服装をしたラーマになるのか -- 2016-05-23 (月) 01:09:46
- この王様と民は古代の気色悪い処女厨だったってことなのか -- 2016-05-23 (月) 17:43:58
- 現代と貞操観念が違うのに何を言ってるんだ。それに略奪されたとなると本人同士は良くても周囲から白い目で見られるのは確実、帰って来た後すぐに妊娠したとかなるともっと話が拗れるし、王侯貴族なら一大事。それで一悶着あったのがチンギス・ハン -- 2016-05-23 (月) 20:18:43
- 純潔=処女だけじゃなくて、配偶者以外の者と性的関係が無い事も純潔だぞ -- 2016-05-23 (月) 20:50:48
- 王家の血統が途切れるのはまずいからなあ -- 2016-05-23 (月) 21:30:43
- 少なくともラーマは違うだろ多分。原典そこまで読んでないが -- 2016-05-23 (月) 23:00:27
- 結婚して初夜は迎えてるはずだから処女なわけないじゃn…(羅刹を穿つ不滅! -- 2016-05-23 (月) 23:30:44
- DNA検査みたいなのがないと不貞の可能性=子供がちょっけいでない可能性になるからかなり問題 -- 2016-05-24 (火) 09:05:05
- 生命科学技術の進歩万歳としか言いようがない -- 2016-05-24 (火) 15:35:02
- ラーマの敵側最強クラスのインドラジットなんて母親の腹に残った前の旦那であるシヴァの精子から産まれた前例もあるから仮に産まれてきた子に敵種族の特徴が見つかれば話がややこしくなるから気持ちはわかる -- 2016-05-24 (火) 15:35:49
- だからメガテンのインドラジットってシヴァの色違いだったのか -- 2016-05-25 (水) 22:04:39
- インドラジットの父親は「ラーヴァナ説」「実はシヴァ説」がある。メガテンは「シヴァ説」を採用してるっぽい。まぁ、「シヴァの息子に負けた」って事にしとけば某神様の言い訳にもなるし… -- 2016-05-26 (木) 19:55:07
- これはある日カルデアで、第5特異点を解決した主人公と2人のセイバーのちょっとした出来事である。ある日、主人公「おーい、赤王ー。」と赤王を呼ぶと、ネロ「なんじゃ」ラーマ「どうした。」と2人から返事が返ってきた。それから主人公は(色的に)ネロを紅王、ラーマを赤王と呼ぶことにしたのであった。 -- 2016-05-24 (火) 04:02:19
- 小僧姿だから☆4だと思うが原典で活躍した頃って大人だったのかな? -- 2016-05-24 (火) 08:21:21
- ラーヴァナとの決戦時は20代後半~30歳ぐらいじゃない? -- 2016-05-24 (火) 18:44:11
- だいぶ昔に読んだラーマヤーナでラーマが1000人に分身して弓で大爆撃→数時間後、敵の戦車・歩兵・戦象部隊をそれぞれ数十万人規模で撃破してたときはスケール違いすぎるなって思った -- 2016-05-24 (火) 15:25:17
- 国を追われて森でラーマ・シータ・ラクシュマナの3人で暮らしてる時に、カラ率いる羅刹軍団1万4000をラクシュマナと2人で全滅させてカラを討ち取ったりしてるからなぁ。ラーマはもちろんだけど、それに付き合えるラクシュマナも割とチート -- 2016-05-24 (火) 18:51:53
- ラクシュマナくんこそがラーヴァナおじさん最強の息子のメーガナーダ(またの名をインドラジット)を撃破したんだし割とどころじゃなくチートだと思うよ……神器六つにインドラの矢装備らしいし、真言使えば魔王になったラーヴァナも防げる結界張れるし。 -- 2016-05-25 (水) 08:25:27
- ラクシュマナってヴィシュヌの神性を1/8受け継いでなかったっけ? -- 2016-05-26 (木) 19:59:34
- 国を追われて森でラーマ・シータ・ラクシュマナの3人で暮らしてる時に、カラ率いる羅刹軍団1万4000をラクシュマナと2人で全滅させてカラを討ち取ったりしてるからなぁ。ラーマはもちろんだけど、それに付き合えるラクシュマナも割とチート -- 2016-05-24 (火) 18:51:53
- 某所の「余、ツインテールになります。」と「お前がシータになるんだよ!」が実際パワワードすぎてダメだった -- 2016-05-24 (火) 15:32:54
- つまりラーマがツインテパンツになるのか・・・・・・ -- 2016-05-24 (火) 16:18:38
- 強い…(確信) -- 2016-05-24 (火) 17:49:07
- 「余自身がシータになることだ」なる派生形も見かけたけどやっぱその2つがインパクトさいつよだわ…何度見ても腹筋に悪い -- 2016-05-24 (火) 19:47:00
- ラーマがシータになるとかバトシーラで転身すると男女が入れ替わる奴を思い出すなw -- 2016-05-24 (火) 18:09:40
- 天外魔境ってゲームに恋人と合体する呪いかけられてどっちかしか出てこられないってカップルが居たな… -- 2016-05-24 (火) 20:01:33
- イベント全部見ようとすると死ぬほど面倒なんよ…てかあいつら元から兄妹みたいにそっくりなんですかね?ラーマとシータも? -- 2016-05-24 (火) 22:44:32
- そういや叔父貴がラーマそっくりだって言ってたな<シータ -- 2016-05-25 (水) 16:12:22
- シータもシータで普通の人間とは違うからね -- 2016-05-26 (木) 20:00:31
- 天外魔境ってゲームに恋人と合体する呪いかけられてどっちかしか出てこられないってカップルが居たな… -- 2016-05-24 (火) 20:01:33
- 狐とキャットに特攻入る?入るなら茨城にワンチャン? -- 2016-05-24 (火) 19:58:04
- まさか、戦闘でラーマがシータになる絆礼装みたいな展開ないよな。シータは鯖としてちゃんと実装されるよな? -- 2016-05-25 (水) 04:39:28
- 名前がラーマで同一人物扱いされて一緒にPTに入れられないとかかも。なおフレンド -- 2016-05-25 (水) 07:55:31
- 赤王「同一人物ならばしかたないな」嫁王「うむ」 -- 2016-05-25 (水) 16:43:40
- ???「悲しいですが仕方ありませんね」 ???「うむ」 ???「そうですね…」 ???「残念だがな」 ???「せっかくですしこの私が直々に同一人物…いえこの際似た人全員を消す方法を伝授しましょう」 -- 2016-05-25 (水) 17:33:54
- 名前がラーマで同一人物扱いされて一緒にPTに入れられないとかかも。なおフレンド -- 2016-05-25 (水) 07:55:31
- 武の祝福スキルマやっとできたがCT4で星4()なクリ火力・・・スキル使う時のモーションもカッコイイし最高やな! -- 2016-05-25 (水) 22:10:21
- スケルトンハントの槍版来たら大暴れ出来そう -- 2016-05-26 (木) 10:37:26
- シータ実装されたら星稼ぎ特化で、スキルに他者の星集中率&クリティカル威力アップとかあったら完全にラーマと噛み合うよな -- 2016-05-26 (木) 10:43:23
- もちろん、スキルマにしたらCTは4できて欲しい -- 2016-05-26 (木) 20:47:55
- シータが実装されても、2人が出会うことは出来ないんだろうなと思うと悲しい。けどぐだ子を介して手紙をやり取りして、手紙1枚に一喜一憂する2人の姿を想像したりすると...滾る(カプ厨特有の妄想) -- 2016-05-26 (木) 18:02:41
- 単体だと微妙だけどジャックとケリィと組むとシナジーすごいなw 祝福のクリとケリィの寵愛で火力が星4じゃなくなってるw -- 2016-05-26 (木) 20:24:45
- 星さえあればホント強いからねぇ -- 2016-05-27 (金) 01:20:12
- ハントで骨が溜まるも石がなくてスキルレベルが上がらない。早く武の祝福スキルマしたい・・・ -- 2016-05-26 (木) 21:11:30
- 60個集める絶望を知るがいい -- 2016-05-27 (金) 00:55:05
- 思ったけど 無理やりセイバー化で最適性クラスじゃない 宝具も本来のものと違う形 肉体も成長途中状態で全盛期の肉体じゃない 精神年齢も若い状態 って言う凄まじい縛りプレイだよな -- 2016-05-27 (金) 01:18:58
- シータへの愛ゆえだ 彼に他の選択肢などないのだろう -- 2016-05-27 (金) 03:27:52
- え、シータへの縛りプレイ?(難聴 -- 2016-05-27 (金) 16:37:03
- 下手したら最適クラスの弓で来たシータが☆5な可能性が? -- 2016-05-28 (土) 01:24:11
- シータへの愛ゆえだ 彼に他の選択肢などないのだろう -- 2016-05-27 (金) 03:27:52
- ラーマ様の最終再臨の背後にいる猫みたいのなんなのぜ -- 2016-05-27 (金) 06:32:28
- 何だっけな、過去にログで有ったはずなんだが・・・うろ覚えでは世話になった人を間違えて殺した時の呪いが云々~だったような・・・?ちょっと図書館でラーマーヤナを借りてくるか -- 2016-05-27 (金) 06:47:21
- あ、別のサイトに載ってました。えっと、「クロヒョウと間違えて人間を射殺してしまい、亡骸を家まで持っていくと盲目の両親がおり息子と間違われ「自分が殺してしまった」と言うと「お前も私たちと同じ苦しみを味わえ」と呪いを掛けられた」、この呪いが発動したからラーマとその兄弟は追放されたとかなんとか。「人間が一度行った行為は何であれ一生その人にまとわりつく」っていう因果応報とか自業自得の教訓を教えるエピソードらしいですね。 -- 2016-05-27 (金) 07:00:44
- ラーマがMOMOTAROのモデルらしいが、桃太郎が神の化身で王子。猿が孫悟空、犬は知らないが雉がガルーダとか鬼が泣いて謝るレベルだろw -- 2016-05-27 (金) 08:21:03
- そのうち桃太郎(剣)とか浦島太郎(騎)とか竜の子太郎(弓)も実装して欲しいわ -- 2016-05-27 (金) 08:27:31
- 申し訳ないが桃太郎もモデルは きびつのひこのみこと って皇族だぞ。 -- 2016-05-27 (金) 12:07:52
- ラーマヤナがモデルっていう説もあるんだよ。ストーリー展開的に。まぁ説の1つに過ぎないけどね -- 2016-05-27 (金) 14:10:32
- 人物のモデルは吉備津彦命の伝承、ストーリーはラーマーヤナが影響してるって感じかもしれない。伝承とかって複数のモデル・伝承が交じり合ってたりするし。 -- 2016-05-27 (金) 18:35:16
- ボコボコに論破されててワロタwwww -- 2016-05-28 (土) 01:03:37
- 平安末期の「宝物集」の中の話 「釈迦の前世は天竺の大国の大王で、色々あって深山で后と暮らしていたが、后が居なくなってしまった。大王が山中を探していると瀕死の大鳥大王が后は竜王に攫われたと教えてくれた。大鳥大王と弔った後、大王は猿猴大王の協力を得て竜宮に攻め入り竜王を弓矢で討ち、后を取り返し七宝を奪って元の深山で帰っていった」…どう見てもラーマーヤナ。少なくとも平安時代にはすでに日本に伝わってたみたい -- 2016-05-27 (金) 18:56:58
- ジャックちゃんとナイチンゲールはいるんだ 来ないかな…… -- 2016-05-27 (金) 10:15:19
- ほれ、そこにガチャが回せる魔法のカードがあるじゃろ? 回転数が全てじゃ -- 2016-05-27 (金) 16:39:55
- 6人目いるからあげたいくらいだぜ -- 2016-05-28 (土) 00:39:47
- 宝具4、400%ラーマくんが色々バフ込みだけどバイコーンから51万持っていって笑う。たぶんこれが一番早いと思います。 -- 2016-05-28 (土) 00:40:23
- バイコーン狩りはやっぱラーマが便利だよな。クリ一発で9万ぐらい出て笑うw -- 2016-05-28 (土) 00:44:54
- バイコーンぶっ殺すマシーンのラーマ君の出番だな。 -- 2016-05-28 (土) 00:46:56
- 人気は無さそうなハントクエだけど安定周回ならラーマくんが不可欠かもな -- 2016-05-28 (土) 00:47:52
- 剣種ばら撒きとなると次は槍クエか、となるとボスはバイコーンかなとまでは予想したが、Lvカンスト間近だった別セイバーを優先させてしまった。魔性覆滅慈悲は無しなラーマ君の出番はもう少し先になる、すまない… -- 2016-05-28 (土) 01:20:41
- イスカンダルと孔明、婦長の援護を受けたブラフマーだけで49万叩き出す辺りさすがのキラーっぷりよ・・・ただ宝具BBEXがなかなかできなくて辛い。どれくらい吹っ飛ばすか見たいんじゃがなぁ -- 2016-05-28 (土) 01:31:57
- 宝具1 祝福6 無凸黒聖杯にカリスマB6×2と孔明の指揮8鑑識4で合計45万くらいしか行かんかった -- 2016-05-28 (土) 01:43:28
- 500%ブラフマーストラで吹き飛ばすの気持ち良いわ サポ特化させてみるか -- 2016-05-28 (土) 04:02:44
- ちょっと色々組み合わせてみて黒の聖杯、宝具レベル3で74万まではブラフマー火力が上がった。こっから先は戦闘不能抜きだと難しそうだ -- 木主? 2016-05-28 (土) 05:59:45
- 今日のクエストあまり評判のよくないけどラーマ育ててたマスターが一番楽しんでるだろうなwまあ俺も素材期待しつつ宝具ブッパ楽しくて回ってるけど -- 2016-05-28 (土) 08:54:52
- うちの宝具5スキルマラーマくんが火を噴くぜ!ブレイブチェインでバイコーン確1できるから超楽しい。素材よりラーマくんを活躍させるためだけに周回してるわ -- 2016-05-28 (土) 02:04:33
- ちなみに、アニバーサリーで隣にスキルマ孔明一人置くだけでブレイブチェインできればワンパンできるゾ。 -- 2016-05-28 (土) 02:06:09
- 今日のハントは乙女ラーマにかなり救われてる。これが終わったら、次はソウルイーター戦でも活躍してもらおうかね -- 2016-05-28 (土) 02:07:24
- 青王と結構相性いいね。スキルマ直感がアニバーサリーだけじゃ物足りないところを補ってくれる。 -- 2016-05-28 (土) 02:47:51
- クリ特化ラーマきゅん気持ちいい -- 2016-05-28 (土) 08:48:51
- 卑猥に聞こえたからちょっとランカー島行ってくる -- 2016-05-28 (土) 08:59:49
- うーん、スキルが6とかばっかりのうちでは96万が最高だった、その後も90万前後だしスキラゲもう少しやっときゃ良かったな -- 2016-05-28 (土) 10:14:58
- 典位のバイコーンをワンターンキルしていくラーマ君かっこいい!いや、本当にいいなぁ。うちにはいなくてフレの借りてるんだよ。うちにも来てほしいなぁ。 -- 2016-05-28 (土) 11:17:01
- ラーマがほしくて仕方がなくなるクエだよな -- 2016-05-28 (土) 12:39:53
- ラーマくんが大活躍してることを書こうと思ったらすでにたくさんあるw。宝具1 祝福7 忠言4鑑識4 カリスマ4×2 礼装に騎士の矜持 アニバーサリーで合計40万以上削れたけど、スキルレベル上げればもっといけそうな感じ。他のコメ見てると自分はまだまだだなと思ってしまう -- 2016-05-28 (土) 11:34:24
- 今日のクエでラーマがすげえ欲しくなった。触媒は何がいいてすか? -- 2016-05-28 (土) 13:09:36
- シータ -- 2016-05-28 (土) 13:13:46
- シータいたら来ようにも来れないだろ… -- 2016-05-28 (土) 15:39:27
- 動物園の猿山ですべての猿と仲良くなってから引く -- 2016-05-28 (土) 13:32:32
- ラーマヤーナ以上の触媒があるとでも? -- 2016-05-28 (土) 13:38:45
- シータ -- 2016-05-28 (土) 13:13:46
- 昨日ようやくレベルマになったばっかだったんでハントに連れてったらHP50万超えバイコーン出てきてびっくりしたけど特攻で削りきってくれた。スキル上げも頑張らなきゃ -- 2016-05-28 (土) 13:18:43
- 同じく昨日レベルマにしたのを早速投入してみたら予想以上に活躍してくれて角とか ベビーとかそっちのけで楽しくなってきた -- 2016-05-28 (土) 13:51:24
- バイコーン狩り美味くないけど、ラーマ、アンデルセン、孔明でワンキルするの楽しすぎて何度も行っちゃう -- 2016-05-28 (土) 13:44:27
- 性能試すのが楽し過ぎて素材は落ちたらラッキーぐらいの感覚で行ってるか精神的に楽だわw -- 2016-05-28 (土) 14:11:31
- 初日の骨集めで祝福10になったのはこのためだった……? -- 木主? 2016-05-28 (土) 20:13:07
- 確かに楽しかったが…カードの巡り合わせが悪くて宝具BBEXが出来なかったのが心残りだなぁ -- 2016-05-29 (日) 19:59:23
- 性能試すのが楽し過ぎて素材は落ちたらラッキーぐらいの感覚で行ってるか精神的に楽だわw -- 2016-05-28 (土) 14:11:31
- 安定のバイコーンキラーラーマくん -- 2016-05-28 (土) 14:48:12
- ヴィシュヌはラーマ以外にもカルナさんやアルジュナの師匠にも輪廻転生してるって、お前神のくせに何回人間に堕ちてるんだよ、しかもヴィシュヌ同士であったこともあるって意味わからん -- 2016-05-28 (土) 15:28:19
- ブッタやらなんやら全部合わすと化身10個あるからねぇあの神様。そういやカルキさんが召喚出来たら未来の英霊という扱いになるんだろうか -- 2016-05-28 (土) 16:01:39
- カルキは師匠みたいな感じじゃないかな? -- 2016-05-29 (日) 20:03:35
- サブアカ使って別キャラでネトゲしてるようなもんと考えるとわかりやすいと聞いた。アバターの語源だしね -- 2016-05-28 (土) 17:14:14
- 世界がピンチになった時に色々なものに転生して、それを解決するのが維持神ヴィシュヌの役割(と言う設定)だからね -- 2016-05-28 (土) 22:36:33
- 続き、月姫がリメイクされた時には『ヴィシュヌのみが可能とした魂の転移を参考にし、ついに吸血種になることで成し遂げたロアは本物の天才』なんて設定が付きそうな気がするぞ -- 2016-05-29 (日) 04:17:46
- ブッタやらなんやら全部合わすと化身10個あるからねぇあの神様。そういやカルキさんが召喚出来たら未来の英霊という扱いになるんだろうか -- 2016-05-28 (土) 16:01:39
- 礼装は矜持で武の祝福10、指揮10×2、アニバ魔力放出10、鑑識10と4、カリスマB4という感じでバフかけてからバイコーンに宝具BB打ったら3枚目のBで30万出た。スキル上げで消えていった骨60本は無駄ではなかったと実感した。 -- 2016-05-28 (土) 16:24:53
- 自前の焼きそば祝福10ラーマ、スキルMAX孔明、カリスマ6青ペンのアニバ7で行っても最大70万ぎりぎりいかない。フレに叫び10婦長が居るから青ペンと変えたらもっといくかなぁ -- 2016-05-28 (土) 16:29:26
- 青ペン様のカリスマよりは叫びだろうねー、直感ありがたいから青王様も普段は悪くないんだが -- 2016-05-28 (土) 20:55:54
- こいつ星4のくせに星5より強いとか言われてて腹立つ、俺は星5セイバー4人もいるのにバイコーンワンパンできないしあーイライラする -- 2016-05-28 (土) 20:12:12
- まさかとは思うけどワンパンしたいのにセイバー3人で固めてらっしゃる? -- 2016-05-28 (土) 20:17:52
- ワンパンしたかったらバフかける仲間連れてかないとね。ラーマ君でも星出し要員いるし。 -- 2016-05-28 (土) 20:30:20
- ワンパンとは関係ない話だけどセイバーだけで戦うと微妙な手札事故多発するよね・・・ -- 2016-05-28 (土) 20:36:17
- わかっておったろうにのう、大事なのは星の数より敵味方含めた相性であると -- 2016-05-28 (土) 20:42:32
- マスターの最適な采配あっての評価ですぜ旦那 -- 2016-05-28 (土) 20:59:51
- なんだこの俺の鯖が最強じゃないヤダーさんは。そもそも星5で今日のバイコーンに有力なの沖田と嫁王だけじゃね?まさか他の全体星5連れてってワンパンできないとか言ってるの? -- 2016-05-28 (土) 21:07:33
- 俺のラーマくんは最強なんだ!(集中線) -- 2016-05-28 (土) 21:31:28
- 星5で出てきてもおかしくない英雄ではあるけどね -- 2016-05-28 (土) 22:40:10
- まさかとは思うけどワンパンしたいのにセイバー3人で固めてらっしゃる? -- 2016-05-28 (土) 20:17:52
- バイコーン相手ならHPが50万あろうと大正義ラーマくん育ててるマスターならかなり余裕だな、礼装変えたり試行錯誤するのが個人的には楽しい -- 2016-05-28 (土) 20:42:07
- 逆に言うとバイコーン以外だと中々辛いんだよな…特効無いと祝福素殴りバスターに下手すりゃ宝具が並ばれるし -- 2016-05-28 (土) 21:00:43
- 逆に考えるんだ。祝福殴りが宝具並なんだ -- 2016-05-28 (土) 21:08:54
- 武の祝福の性能がおかしいだけで宝具が弱いわけじゃなくないか?単体だし宝具強化の可能性も残ってるし -- 2016-05-28 (土) 21:35:30
- 宝具が2つも有ると考えるとお得感有るでしょ? -- 2016-05-29 (日) 03:28:56
- バイコーン相手以外だと、普通の☆4の単体宝具持ち攻撃型セイバーだしね。しかし、バイコーンに代々伝わる神の弓を叩き折られたとかバイコーンに獣と間違って息子を殺されたとかバイコーンに妹の鼻と耳を削がれたとか、そんなあなたにはたまらない性能だ -- 2016-05-29 (日) 04:33:39
- 逆に言うとバイコーン以外だと中々辛いんだよな…特効無いと祝福素殴りバスターに下手すりゃ宝具が並ばれるし -- 2016-05-28 (土) 21:00:43
- 色々工夫した結果最高ダメ1130099。これでも宝具4でチャージは300%。まだまだ伸びしろあるんだよなぁ…ラーマくん最高! -- 2016-05-28 (土) 23:25:10
- あの、ラーマ君引いたから育てようと思うんだけど、スキル素材間違ってない?凶骨60って、マジ?スキルマできなくない?(絶望) -- 2016-05-29 (日) 00:14:19
- 此処とか他の所見ててスキルマじゃなきゃ駄目とかスキルマしたいとか思うだろうけどそもそもスキルマはよっぽどその鯖が好きか、余裕ある人がやるのであり無理にやる必要は無い。まして素材数みて絶望するなら他の再臨に骨使う鯖育てた方が良い。イベントの事考えると1体の鯖完璧にするより多くの鯖育てた方が選択肢広がるし -- 2016-05-29 (日) 01:36:33
- 正直ロマン枠だぜ。6に上げるのにもしれっと心臓食ったりするからその辺はよく考えてくれやで。まぁ祝福とカリスマは6まで上げとくとかなり使い勝手いいんだけども -- 2016-05-29 (日) 02:35:37
- なるほど、流石にスキルマは趣味の領域ですか。返答ありがとうございます。6までなら何とかあげられるので頑張ってみます -- 木主? 2016-05-29 (日) 02:38:12
- そりゃ上げるにこしたことはないが所詮やり込みだし、直感とかほど性能激変するわけでもないしな。 -- 2016-05-29 (日) 03:39:42
- まあ、趣味の領域だよね、ジャックちゃんとスキラゲ素材被ってて辛いのほおおおおおおおお!! -- 2016-05-29 (日) 05:16:23
- 骨は一日10本とかならいけるじゃろ。もっと骨集め大変な鯖もいるし絶対に後悔しないと思うからコツコツ頑張ろう。骨だけに -- 2016-05-29 (日) 11:42:18
- レベル6まで上げりゃ性能面でもどのスキルは有用になるよ。離別も保険を掛けるには十分すぎる性能だし -- 2016-05-29 (日) 20:01:09
- zeroイベでレベルマ終わって試運転も兼ねて今回のクエストで初めて使ったけど、すぐに大好きになった。収集した骨をほとんど祝福に捧げたけど後悔してない -- 2016-05-29 (日) 04:35:50
- 暫し私情を語ろう。告白するぞ……余はシータが―――大好きだーーっ!!! -- 2016-05-29 (日) 05:11:34
- 石破!ラブラブ!ブラフマーストラ! -- 2016-05-29 (日) 06:28:18
- インドだし、撃つ前にキレッキレのダンス披露するんやろな -- 2016-05-29 (日) 06:34:58
- キャラが被っているではないかー!! -- 2016-05-29 (日) 08:26:24
- 麗しの赤セイバー(DEBU)「ここは赤セイバー三人衆としてなかよくしようじゃないか」 -- 2016-05-29 (日) 10:05:02
- すまない、赤のセイバーなのに赤くなくてすまない -- 2016-05-30 (月) 17:54:01
- あ、赤のセイバーはモーさんだった、本当にすまない -- 2016-05-30 (月) 17:55:37
- 石破!ラブラブ!ブラフマーストラ! -- 2016-05-29 (日) 06:28:18
- 早く幕間きて欲しいなあ -- 2016-05-29 (日) 10:38:14
- アメリカ組はぼちぼち幕間来てほしい。宝具どうこうより話が読みたいんじゃ -- 2016-05-29 (日) 13:27:54
- スキル使う時のモーションが死ぬほどかっこいいな!かっこいいしいい奴だし五章で登場したサーヴァントの中で一番好きだ -- 2016-05-29 (日) 20:30:46
- ノーマークだった分、ストーリでグッと来た。絶対にシータに会わせてやる。他の五章鯖もいい感じの奴らばっかしだし -- 2016-05-30 (月) 07:38:10
- ヴィシュヌの加護をとか言いながら発動する離別の呪いは皮肉が効きすぎてる気がする -- 2016-05-29 (日) 20:36:00
- 軍の指揮を任せられて「軍を率いていたと言っても、猿軍団だった」と自信無いみたいに発言してるけど、その猿軍団は普通の人間の軍隊より絶対に強いと思うぞw -- 2016-05-29 (日) 23:44:34
- ラーマとジャックちゃんのスキル素材が被ってる?つまり、ラーマはジャックちゃんで、俺はラーマのおかあさんだった・・・? -- 2016-05-30 (月) 00:56:12
- ラーマ「おかあさん」 -- 2016-05-30 (月) 13:01:44
- 離別の呪いはガッツと回復で噛み合わない辺り本当に呪いっぽい。回復つくならその分復活後のHPに回して欲しいし -- 2016-05-30 (月) 06:11:41
- 単に不意にクリティカルとか威力高い攻撃を受けた時の保険として考えとけば良いんじゃないの?アイリの宝具でもそうだけど、回復の方をメインに考えて、予期せぬ大ダメージに備えて一応ガッツがあるということにすればいい。 -- 2016-05-30 (月) 08:56:55
- バイコーン相手なら中々噛み合ってるぞ。男集中敵に狙うしクリティカルが地味に痛いからもしもの保険に最適 -- 2016-05-30 (月) 14:29:37
- I don't have bones for my Rama.(我が精神は捻れ狂う) -- 2016-05-30 (月) 17:01:12
- 邪悪な魔性ロリの鬼っ娘にチャクラムポイ捨てして痛めつける日が来るとわな・・・w -- 2016-05-31 (火) 06:57:47
- やっぱ宝具の特攻対象か、この間のバイコーンでうちのカルデアの面子でどんだけ上げられるか宝具検証した成果を発揮するか -- 2016-05-31 (火) 08:34:52
- え?ほんとに特攻対象なの? -- 2016-05-31 (火) 10:10:19
- 今イベ礼装無しの宝具2自前カリスマ10瞬間強化10で20万超え出たわ… -- 2016-05-31 (火) 10:24:03
- 一番威力出せる黒聖杯サポに設定してるが茨木童子相手だと事故る可能性高いから威力は落ちるがヘブンズフィールに変えといたほうが良さげだな -- 2016-05-31 (火) 08:47:45
- 腕の属性は日替わりな気がするから明日以降活躍するかも。 -- 2016-05-31 (火) 10:19:07
- ラーマが腕の通常攻撃でくらったダメージは約2100ってレベルだからそんなに痛くはないと思うけどね -- 2016-05-31 (火) 11:16:18
- ごめん、やらいの腕ね -- 2016-05-31 (火) 11:25:43
- ラーマが腕の通常攻撃でくらったダメージは約2100ってレベルだからそんなに痛くはないと思うけどね -- 2016-05-31 (火) 11:16:18
- 茨木に宝具ぶん投げてるけどエフェクト派手で特攻のエフェクト出てるかわからないな。どう見ても魔性っぽくはあるけど -- 2016-05-31 (火) 11:52:31
- 紗那王+金時の特攻載せて魔性特攻宝具に武の祝福・・・自分のカルデアではこれからの活躍が約束されてて嬉しいよ -- 2016-05-31 (火) 12:15:58
- 今回のPUで引けたぜ。これはリンゴ齧ってでも強化して茨木に特攻宝具ぶちかませというヴィシュヌ神からの御達しか・・・ -- 2016-05-31 (火) 14:31:49
- アステリオスとかメドゥーサに特攻入んないのかねえ……。 -- 2016-05-31 (火) 14:38:53
- サイレント修正とかもありえるのかしら? -- 2016-05-31 (火) 15:48:00
- マジか茨木童子に特効入るのか!これはうちのレベルマフォウマスキルマラーマに遮那王付けるしかないな!槍の日が来たらサポにするのも良いな! -- 2016-05-31 (火) 15:44:43
- 入らないって話もあるからどれが正解かわからない。実験する気にはなれないしなー -- 2016-05-31 (火) 15:58:55
- 特攻効いてるのか知らないけど遮那王つけなくて宝具2自バフのみで20万いくかいかないかぐらい。遮那王つけたら40.8万出たよ。それ以上に遮那王・武の祝福10が強力だけど -- 2016-05-31 (火) 17:05:17
- ふむ。うちは宝具レベル1だが、普段は10万も当たらないな。あそびで少し見て来るか… -- 2016-05-31 (火) 17:10:34
- 入らないって話もあるからどれが正解かわからない。実験する気にはなれないしなー -- 2016-05-31 (火) 15:58:55
- 今日の20連で2人目来てくれてガチャ金鯖初の宝具Lv上がった鯖になった。単体だから特攻無しでもいいダメージ出そう -- 2016-05-31 (火) 16:28:27
- 凸ゴールデン礼装持たせても面白いかも。出た星を祝福で使えばクリティカルアーツでNP貯めても良し、クリティカルバスターで祝福の火力を即活かしても良し -- 2016-05-31 (火) 16:42:52
- うーん、ちょっと見て来たけど、宝具1カリスマ6指揮10のBチェイン200%で10万ちょい。これは特効効いて無いっぽい? -- 2016-05-31 (火) 17:23:50
- ちな、特効礼装一切無しね。 -- 2016-05-31 (火) 17:25:06
- あ、事前に一発B入ってて2万程減らしてたから8万だった。んで、同条件で特効範囲外のキメラにやったら7万だった。やっぱ茨木童子は特効範囲外臭いなあ。 -- 2016-05-31 (火) 17:34:35
- そうなのか。遮那王つけると単体ならどの鯖でも40万ちょいぐらいはでるのかもな。 -- 2016-05-31 (火) 17:41:16
- 宝具1で特攻なしなら狂でも8万も出なくね?はっきり言って特攻なしだと弱いよラーマの宝具は -- 2016-05-31 (火) 17:45:43
- Bチェインの最後で、カリスマと指揮が入ってるから底上げされてる。とは言えそこまでお膳立てしても10万も当たらないからメインに据えるのは厳しいね。 -- 木? 2016-05-31 (火) 17:52:05
- 宝具はバスターボーナス乗らないんじゃなかった? -- 2016-05-31 (火) 22:51:28
- うーんわからん。普段は特攻なしでそんなに出ないような気もするが…。指揮10でラーマ使ったことないからなー -- 2016-05-31 (火) 17:37:39
- とは言えだからラーマは攻略にナシかと言われればそんな事は無いよな。むしろスキルのお蔭で宝具に頼らず超火力を叩き出せる分、NP獲得が無い遮那王を活かしやすいとも言える。 -- 木? 2016-05-31 (火) 17:49:42
- 一応、念のため、し〇らばに遮那王つけたスクショ貼ってみたよ -- 2016-05-31 (火) 18:17:51
- 魔性特攻乗らなくても宝具25万〜30万は礼装と孔明の力で出るからやらいにはスタメンっすわ ラーマしか高火力宝具持ちがいないのもあるけど -- 2016-05-31 (火) 19:20:42
- え?特攻入ってるでしょ。いつも槍以外の特攻対象外に7万以上は出ないでしょ? -- 2016-05-31 (火) 19:45:45
- 取り巻きが弓で出しにくい事を残念と思うか、礼装が整った頃に槍の日が来て大勝利になると思うか。まあ何であれラーマが活躍すればそれでいいや。 -- 2016-05-31 (火) 19:28:31
- ラーマきゅん最近いろんな方面で大活躍やん。今回のイベはスキル上げてればゴールデン礼装つけて控えのサブアタッカーでも十分役割もてるね。 -- 2016-05-31 (火) 21:31:19
- 今twitterみたら孔明エレナアニバ礼装で100万越えだしてる人がいたなw強化なしの単体宝具でこれだけ出るってことは特攻入ってる? -- 2016-05-31 (火) 22:00:47
- そのようだ。ついでを言うと酒呑も。ソースもあるが…ここでは「察してくれ」としか言えんの -- 2016-05-31 (火) 22:29:11
- とりあえずオダチェン利用して茨木に313万ダメージ出してきた。宝具5で特攻+400%、カリスマlv4+軍師の指揮lv10×2+石兵八陣lv3+天使の叫びlv9×2+全体強化lv7でこんなもん。フォウくんも食わせてないからまだまだ上を狙えるね。 -- 2016-05-31 (火) 23:39:32
- 300%UPした武の祝福が気持ち良いw -- 2016-06-01 (水) 11:30:39
- いきがってる鬼っ子にチャクラム分なげて何度もいたぶったら、また呪追加されそうだがw -- 2016-06-01 (水) 18:44:08
- 何でこんな大英雄が☆4…今更だがジャックと言い色々とレア度設定間違ってんだろ -- 2016-06-01 (水) 19:20:27
- 気持ちはとても良く分かるが星5よりは来やすくて嬉しいと考えよう。あえて理由つけるなら無理やりセイバーになったからかな -- 2016-06-01 (水) 19:29:46
- こいつの瞬間火力に追い付けるセイバーは★5でもそうそういない。それで十分じゃない?聖杯の力を使って解放したらどうなるか今から楽しみだよ。 -- 2016-06-01 (水) 19:47:07
- 肉体的には全盛期じゃないとか宝具は元々矢とか色々制限されてる状態だから。5章終わってみたら納得できる設定だったし。 -- 2016-06-01 (水) 19:52:29
- 案外星5弓ラーマの布石だったりして。来て欲しいやら欲しくないやらだけど -- 2016-06-01 (水) 21:32:36
- 茨木童子のおかげでこれから実装されるサバにも魔性がつく可能性が出てきたことが嬉しい。活躍の機会が増えるな。 -- 2016-06-01 (水) 19:49:28
- 魔性特攻で宝具1でも65万は助かる 4以上のガチャ礼装でなかったから勧進帳複数枚付けたかったし -- 2016-06-01 (水) 19:59:46
- 素で30-40万、ちょっとのバフでも60万以上は簡単に出るな -- 2016-06-01 (水) 20:36:59
- ↑1枚遮那王金時なしの話ね -- 2016-06-01 (水) 20:39:55
- 素で30-40万、ちょっとのバフでも60万以上は簡単に出るな -- 2016-06-01 (水) 20:36:59
- 通常クエでも多分瞬間火力ならデバフ盛り緑茶や最大火力アンメア宝具除いたら金時と同じかそれ以上出るよね。魔性特効さえ機能すれば宝具だけで特効礼装込みだけど130万出てるし実質星5だわこの子 -- 2016-06-01 (水) 22:43:53
- 特攻武の祝福が真の宝具って言われるレベルだし宝具はぶっちゃけ特攻なしだとそんなに強くないよ。今のところ魔性は鯖だと茨木と酒呑だけだからなぁ。強化前だけどね! -- 2016-06-01 (水) 23:05:36
- 話 -- 2016-06-01 (水) 23:07:06
- 魔性特攻機能したらの話か!すまない読み間違えた。確かに強い! -- 2016-06-01 (水) 23:09:09
- 特攻武の祝福が真の宝具って言われるレベルだし宝具はぶっちゃけ特攻なしだとそんなに強くないよ。今のところ魔性は鯖だと茨木と酒呑だけだからなぁ。強化前だけどね! -- 2016-06-01 (水) 23:05:36
- 桃太郎の原典の1つ説があるだけあるな。鬼退治でここまで活躍出来るとは。後は腕のクラスさえ変わってくれれば最高なんだが… -- 2016-06-01 (水) 23:18:09
- ラーマ・・来てくれたけど酒呑童子のスキル上げに根っこ使っちゃった・・・・ごめんよ -- 2016-06-01 (水) 23:26:23
- 特攻礼装乗ったスキルマ武の祝福に魔性特攻宝具・・・腕が弓でも大活躍してくれてるわ -- 2016-06-02 (木) 00:15:38
- 三臨目の姿見て神化ヤルダバオト思い出した -- 2016-06-02 (木) 05:29:39
- 武の祝福10ってCT短いから単純にNP貯めにも使えるんだな -- 2016-06-02 (木) 18:41:54
- やっぱ単体宝具なマーラは強いな(小並感 -- 2016-06-02 (木) 19:13:02
- それ魔王様や! -- 2016-06-02 (木) 21:14:52
- こないだ動物園で見た -- 2016-06-02 (木) 21:18:25
- 小僧の姿だけど古代インドの英雄としての格はカルナ、アルジュナと同格かそれ以上かな? 5章だと散々な扱いだったが、それでもオルタニキやインド鯖の二人がヤバいから抑止力としてよばれたっぽいし。 -- 2016-06-02 (木) 20:43:58
- 英雄としての格って言うならラーマ・クリシュナはアルジュナ・カルナより上だと思う。ラーマ・クリシュナは現代でも神として信仰の対象だし、ラーマ神・クリシュナ神の生誕祭もあるし、ラーマがラーヴァナを討ち破った日はヒンドゥー三大祭礼のダシェラ祭だったりするし -- 2016-06-02 (木) 21:24:19
- ラーマの故郷で治めたコサラ国の首都アヨーディヤーはヒンドゥー教の七つの聖なる町の筆頭だったりね -- 2016-06-02 (木) 22:22:04
- 本来のラーマはガチ神格だしそりゃな -- 2016-06-02 (木) 21:27:27
- 同じクリシュナの転生体であるパラシュラーマが負けを認めているし格なら転生体(アヴァターラ)の中でも高いかも。 -- 2016-06-02 (木) 21:47:27
- ヴィシュヌな、ヴィシュヌ -- 2016-06-02 (木) 21:55:09
- パラシュラーマと対峙したのがシータを嫁にするためにハラダヌ(シヴァの弓)をへし折った後だから、ちょうどサーヴァント化した時と同じぐらいの年齢だったはず -- 2016-06-02 (木) 22:16:51
- 英雄としての格って言うならラーマ・クリシュナはアルジュナ・カルナより上だと思う。ラーマ・クリシュナは現代でも神として信仰の対象だし、ラーマ神・クリシュナ神の生誕祭もあるし、ラーマがラーヴァナを討ち破った日はヒンドゥー三大祭礼のダシェラ祭だったりするし -- 2016-06-02 (木) 21:24:19
- 弓腕はもう来ない(かも)!スーパー・ラーマきゅんタイムだ! -- 2016-06-03 (金) 00:51:20
- ああ^~やっと事故を心配せずにラーマ無双できるんじゃあ^~ -- 2016-06-03 (金) 08:43:47
- ブラフマー2発で茨木ちゃん瀕死にするラーマ君ホントかっこいい -- 2016-06-03 (金) 10:40:11
- 今イベはマジで「ふっ、運が悪かったな。このラーマに出遭うとは!」状態で楽しい。 -- 2016-06-03 (金) 11:22:00
- ぽんぽこ礼装だどNP間に合わないんだけどみんなどうやって貯めてるんだ -- 2016-06-03 (金) 11:41:24
- 大正義孔明かな。手持ちと相談になるがウチはラーマスタメン起用のちバフ盛りオダチェンで引っ込めてタイマン仕様でやってる(ころし -- 2016-06-03 (金) 11:46:57
- 木主じゃないが、参考にさせてもらって過去最高ダメージ出せた。ありがとう -- 2016-06-05 (日) 07:46:24
- 孔明いないからエレナ嬢に溜めてもらって即オダチェン あとは祝福つけてアーツクリティカルだせばなんとか -- 2016-06-03 (金) 12:05:18
- ちょっと待って!限凸ぽんぽこつけて適当にバフ盛ったら普通に150万以上出るんだけど! -- 2016-06-03 (金) 12:06:43
- ↑ごめん、興奮して枝ミスった。俺は金時礼装で開幕星供給してAがあれば武の祝福して稼いだりしてる。CT4だからすぐまた使えるし。後は孔明がいたら失敗してもだいたい200%まで上げられるよ -- 2016-06-03 (金) 12:10:20
- 大正義孔明かな。手持ちと相談になるがウチはラーマスタメン起用のちバフ盛りオダチェンで引っ込めてタイマン仕様でやってる(ころし -- 2016-06-03 (金) 11:46:57
- 宝具5の沖田さんと宝具4のラーマきゅんを同時起用して沖田さん涙目であるw、天地人の相性とか特攻とかのせいでなんか逆転しとるw -- 2016-06-03 (金) 21:20:03
- 他キャラを煽るのはNG -- 2016-06-04 (土) 00:13:17
- え、待って。鬼殺しってラーマきゅんで余裕なの?俺の祝福10ラーマが火を吹けるの? -- 2016-06-03 (金) 21:29:07
- 茨木が地属性、魔性属性なんで割と有利、特に工夫もなく宝具100万越えダメを出せて武の祝福による鬼畜ダメもありイバラギキックもそれほど痛くない -- 2016-06-03 (金) 21:41:45
- なお沖田さん人属性の為イバラギキックが超痛いw -- 枝? 2016-06-03 (金) 21:43:17
- 金時礼装凸したら行ってみるわ、ありがとう。属性なんて気にしてなかったけど、こうしてみると結構重要なんだなあ -- 2016-06-03 (金) 22:07:53
- ここまで数値がでかいとちょっとした倍率でも差が出るからな -- 2016-06-03 (金) 22:24:34
- 茨木童子に魔性特攻効かないんじゃないの?天地人と礼装の影響じゃないかと。 -- 2016-06-04 (土) 20:34:45
- 普段使ってれば分かると思うが特攻なしのラーマの宝具でこんな威力でないよ。ぶっちゃけ信憑性があるかはわからないが茨木は魔性、酒呑は魔性と竜種とデータが出てる -- 2016-06-04 (土) 21:51:30
- 言われてみたらそんな気がしてきた。引き続きうちのカルデアで頑張ってもらおう。 -- 2016-06-05 (日) 00:00:00
- 茨木が地属性、魔性属性なんで割と有利、特に工夫もなく宝具100万越えダメを出せて武の祝福による鬼畜ダメもありイバラギキックもそれほど痛くない -- 2016-06-03 (金) 21:41:45
- 沖田さんはイバラギキックで下手すると一万越えするので腕も含めるとあっさり落ちかねないので1割程度増減でも長期戦ではエグイ位ひびいてくるゾ☆ -- 2016-06-03 (金) 22:36:34
- ジャック孔明玉藻だと組み合わせがイマイチだったのでラーマ孔明玉藻に変えたらなにこれ強い。さすが羅刹王すら屈しただけあるわー -- 2016-06-03 (金) 22:55:46
- W孔明で宝具で292万、宝具BBEXで計450万削ってる動画見たよ -- 2016-06-04 (土) 13:12:04
- 流石はインドの大英雄って感じだな……勿体ないかも知れないけど、ラーマに令呪注ぎ込んで宝具連発すれば☆5持ってない様な人でも600万削れるかも。 -- 2016-06-04 (土) 13:36:55
- 今回のイベントならどうせ令呪でコンテできないし宝具チャージに使っちゃうのがいいよ -- 2016-06-04 (土) 14:22:59
- 流石にお供に孔明は欲しいけどねー -- 2016-06-04 (土) 14:31:14
- 令呪3画使ってまで600万削るなら1画だけ使って250万削った方が実利的…と言いたいがBPには限りがある分令呪使ってでも少ないBPで多く削れた方が良いわな -- 2016-06-04 (土) 15:22:30
- あ、ちなみにようつべ -- 2016-06-04 (土) 17:00:34
- 流石はインドの大英雄って感じだな……勿体ないかも知れないけど、ラーマに令呪注ぎ込んで宝具連発すれば☆5持ってない様な人でも600万削れるかも。 -- 2016-06-04 (土) 13:36:55
- 今日呼符でお迎えしました。星4のセイバーがリリィしかいなかったから結構嬉しいわ -- 2016-06-04 (土) 14:44:59
- しかしこう長く利用し続けてると、やっぱり離別の呪いのガッツターンの短さが気になってくるな。5ターンくらいあればもそっと気軽に使えるんだが…。ただこの2日はほぼ強化無効解除用だった模様、一応回復だけはするし。 -- 2016-06-04 (土) 18:30:48
- それな。なんだかんだで3ターンがネックになりがち。まぁ回復付き戦闘続行だからしゃーないと納得でもあるんだが -- 2016-06-04 (土) 20:31:14
- ガッツ無効でも回復してるだけマシって考えるべきなのかな -- 2016-06-04 (土) 21:44:27
- 茨木さんとそんなに相性よかったのか……婦長も居るし使いたい、のは山々なんだが全然育成終わってねぇ -- 2016-06-04 (土) 20:38:59
- レベルマックスまではやってるんだけどスキルとフォウもとなると全然だわ・・・ -- 2016-06-04 (土) 21:21:52
- ラーマくんとW孔明で350万以上削ったとこで宝具くらってダウン。控えに入れておいたマリーのおかげで耐え抜いたけどガッツ無効にされるのがキツイ -- 2016-06-04 (土) 21:25:20
- 武の祝福がLv6止まりなんで見送っていたがそれでも590万まで削れた。スキルマしたいが石と骨ェ・・・ -- 2016-06-04 (土) 21:46:18
- 骨60個で絶望するんだよなー… -- 2016-06-04 (土) 23:48:14
- その数見て、武の祝福のみ以外は諦めた。 -- 2016-06-05 (日) 00:01:38
- ジャック・酒呑童子のスキラゲもしなきゃいけないワイ、暇さえあれば炎上都市の森に赴く -- 2016-06-05 (日) 01:13:07
- 骨60個で絶望するんだよなー… -- 2016-06-04 (土) 23:48:14
- 婦長の天使の叫びと孔明バフに、アステリオス孔明での宝具チェインで350万ダメ出せて満足。次回イベントまでにスキル上げきりたいから骨ェ -- 2016-06-05 (日) 02:40:06
- シータと再開したらヴィマーナでハイレベルな古代インド式エアデートしてたら、自衛隊が邪魔してきて羅刹王倒したアレやりそうな気が・・・w -- 2016-06-05 (日) 20:13:35
- 今回だと離別も中々輝くな・・・防バフの隙間の保険にはもってこいだ -- 2016-06-06 (月) 02:08:54
- 後詰めラーマくんが爆発力のブレイブチェインによって最後の追い上げを見せてくれてこれは良い…… -- 2016-06-06 (月) 02:55:43
- 遅ればせながら、ラーマくんが今回大活躍なことを今知った。今からメインに据えてみます。 -- 2016-06-06 (月) 12:53:17
- うちも今は別キャラがメインアタッカーとして頑張ってくれてるけど、鬼腕が槍クラスで来る時に備えて急ぎ育成しないとだ。日付が変わったら剣種をかき集めないと -- 2016-06-06 (月) 18:05:09
- やっと骨60個揃った ついに武の祝福レベル10だ!(他のスキルから目をそらしつつ -- 2016-06-06 (月) 21:58:08
- 宝具lv1だけど頑張れば令呪無しで鬼殺し削りきれなくもないな。NP効率が良い訳じゃないので補助が必須だけど -- 2016-06-06 (月) 22:07:25
- ラーマくん、特攻単体宝具だわガッツで事故防止だわアーツ2枚でアーツチェインしやすいわで今回大活躍。孔明さん2人で挟んでから鬼殺し負けなしです。 -- 2016-06-06 (月) 22:52:06
- 来たぁぁああああ!! -- 2016-06-07 (火) 00:03:46
- さあ槍の日だ……ようやく貧弱な我がカルデアでも600万削りきれる算段が付いた。切り札は無論、我らが王ラーマである! -- 2016-06-07 (火) 02:23:58
- ちょっとラーマ君をアタッカーに据えた600万削りきれそうなパーティー教えろ下さい。 -- 2016-06-07 (火) 03:24:57
- 木主ではないが、宝具2凸シャナラーマ(スキルオール6)、フレ金凸孔明、無凸シャナアルテラ(軍略6 紋章10)で4ターン程残して削りきった。アルテラの枠は高火力全体宝具持ちなら誰でもおk -- 2016-06-07 (火) 07:15:38
- 無難にW孔明で宝具火力300~400万は出る。後は適当にクリ込みで殴ればご臨終よ -- 2016-06-07 (火) 08:18:08
- サンクス。孔明は持ってないし宝具レベルは1だけど試してみる! -- 2016-06-07 (火) 11:20:46
- アルテラの代わりに岩窟王入れてみたら両腕を一度に消し飛ばすことはできなかったけど星産みからのラーマ君が美味しすぎた。引いたカードによって事故るけど。 -- 2016-06-07 (火) 12:27:21
- ちょっとラーマ君をアタッカーに据えた600万削りきれそうなパーティー教えろ下さい。 -- 2016-06-07 (火) 03:24:57
- まさか剣の秘石が足りないとは…武の祝福だけでもLv10にしてから臨みたかったのに。それでもやらい級とはいえ、さっそくオーバーキルをかましてくれるとは -- 2016-06-07 (火) 04:11:35
- 同じく石足りなくて祝福が6で止まってるんじゃがこれでどこまでダメージ行くんじゃろうか… -- 2016-06-07 (火) 04:15:40
- 武の祝福レベル上げたら目に見えてダメージ違うなw7で9万だったのが10で12万いったぞ -- 2016-06-07 (火) 08:13:39
- 普段は真の宝具とか言われてるぐらいだからね。今だとレベル10でバフ盛れば一発100万近く出たりするな -- 2016-06-07 (火) 09:55:26
- やったー!遂に600万削り切った!残り100万、ラーマ一人の状況まで追い込まれてからの令呪発動で宝具開帳で撃破!有難うラーマ!貴方は僕の王だ!あと序でに☆出し有難うフレおき太! -- 2016-06-07 (火) 12:32:01
- 俺も初めて削りきたよw腕はアルトリアの宝具に任せてひたすらラーマに攻撃させてた -- 2016-06-07 (火) 15:57:12
- ラーマをアタッカーにした場合の全体役はアルテラ、青王、剣式の誰がいいじゃろ? -- 2016-06-07 (火) 16:12:55
- 武の祝福を活かしたいから、瞬間的に☆を出せるアルテラかアルトリアがサポートも出来て良いかな。本人の安定度はアルテラが、瞬間火力とカリスマでのサポ性能ではアルトリアが有利。剣式は使った事無いから良く分からんが、個人で完成されてるからパーティのA多めにしてのメインAT向けじゃなかろか。 -- 2016-06-07 (火) 16:17:57
- 今回特攻が仕事してるから違うバフの軍略持ちのアルテラが良いかもしれない。宝具も防御ダウン付いてるし。 -- 2016-06-07 (火) 16:47:27
- いろんな意味でその中だと青王様が最適。他二人回復あるとはいえ人属性でダメージが…後なんだかんだでリチャージ便利だし、スキルも相互で強化できるし -- 2016-06-07 (火) 21:37:26
- 武の祝福を活かしたいから、瞬間的に☆を出せるアルテラかアルトリアがサポートも出来て良いかな。本人の安定度はアルテラが、瞬間火力とカリスマでのサポ性能ではアルトリアが有利。剣式は使った事無いから良く分からんが、個人で完成されてるからパーティのA多めにしてのメインAT向けじゃなかろか。 -- 2016-06-07 (火) 16:17:57
- 宝具BBで300万行ったwラーマのおかげでクリアできる算段ついた -- 2016-06-07 (火) 18:38:01
- よっしゃ!俺もラーマ君のおかげで600万初めて削れた!ブラフマ3回と武の祝福数回で削りきったwありがとうフレ孔明 -- 2016-06-07 (火) 20:16:28
- 俺もラーマとW孔明で削れたよ。星供給ができなかったから祝福フルに発揮できなかったけど、それでも宝具と離別がいい仕事してくれたよ -- 2016-06-07 (火) 21:06:19
- 今回は後出しでくるゴールデン持ちに合わせることでそれなりに活用できるのが追い風だな。まぁ出てくるタイミングのコントロールがそうそう出来ないから出来たらラッキー程度だが -- 2016-06-07 (火) 21:41:39
- 盾役たちに金時礼装つけてオーダーチェンジで欲しい時に星稼いでるわ。それにデオンやマシュは決まったタイミングで退場出来るからコントロールしやすい -- 2016-06-08 (水) 02:35:26
- 自分はアニバと孔明に欠片持たせて運用してる。 -- 2016-06-07 (火) 22:30:42
- 5ターン欠片並の星供給ができてチェインでもそれなりに星を産み、ラーマの特攻宝具OCを強制的に二段階進め、自身は宝具・スキル封印クリダウンと割と相性のいい直流もおすすめ。なお筋力E -- 2016-06-08 (水) 00:21:33
- 今回ほど持っていながら育ててなかったことを後悔したことないな、上手く宝具チェインさせれば100貯まってても500%になるんだもんな -- 2016-06-08 (水) 11:34:48
- 今回は後出しでくるゴールデン持ちに合わせることでそれなりに活用できるのが追い風だな。まぁ出てくるタイミングのコントロールがそうそう出来ないから出来たらラッキー程度だが -- 2016-06-07 (火) 21:41:39
- え、武の祝福ってスキルマ4ターンなの?そりゃ強いわ。 -- 2016-06-07 (火) 21:57:23
- 何とか今日も2000万行けた…ラーマきゅんが居なかったらマジでこのイベント諦めてたわ。感謝 -- 2016-06-09 (木) 14:04:37
- ラーマくんの輝きっぷりがすごい。やらいの周回が宝具1発で済むから精神的にも時間的にも楽 -- 2016-06-09 (木) 20:34:56
- ラーマくん育てよう育てようと思ってて第二再臨で停滞してたけど、このイベントを期にレベルマにしたら強いのなんの。ラーマーヤナの主人公の名に相応しい大活躍ですわ。武の祝福も10にしたし、これからも宜しくな。 -- 2016-06-10 (金) 04:14:19
- 次は西遊記か・・・中国→インドだから出番あるかも? -- 2016-06-11 (土) 01:42:02
- ラーマ「あの猿はハヌマーン?いや、微妙に違うような…」 -- 2016-06-11 (土) 01:56:48
- そういや孫悟空って家来だったハヌマーンがモデルだっけ? 5章の扱いが雑だったからちゃんとした協力者ポジででねーかな。 -- 2016-06-14 (火) 17:35:15
- ラーマ「あの猿はハヌマーン?いや、微妙に違うような…」 -- 2016-06-11 (土) 01:56:48
- ツイッターで検索すると高確率でとんでもないワードが候補に…… -- 2016-06-11 (土) 22:48:32
- 見える……見えるぞ……シータが実装された日には「シータ 男装」と候補に出るのが…… -- 2016-06-11 (土) 23:01:16
- 天の衣「なんだか呼ばれてる気がするわ・・・」 -- 2016-06-12 (日) 14:48:12
- ラーマ萌えとびぃえるはまた違うと思うんだがな。男のが多いし -- 2016-06-12 (日) 15:07:23
- 原典でもかなりの美形なラーマ。でもインドのラーマって青肌なんだよね。何でかなーと思って調べてみたら"青=黒っぽい(浅黒)"なんだそうな。黒で表現するのはタブーなんだってさ。知らなかったよ -- 2016-06-12 (日) 02:40:51
- 薔薇色の瞳を持つ英雄。イラストでもラーマの目が紅色なのはココから来てるのかな -- 2016-06-12 (日) 02:49:03
- シヴァ神とかが真っ青なそういった理由だと聞いたことある。具体的にはたしかアルジュナのページで。 -- 2016-06-14 (火) 17:51:19
- 理想の王聖の説明がラーマそのものだと思った -- 2016-06-12 (日) 15:47:13
- ラーマ育てて置けばよかった -- 2016-06-12 (日) 19:22:40
- 我がカルデア初のガチャ産☆4以上の火力型宝具剣鯖。剣リリィでは討ち漏らす高Lv高HPの槍クラスを相手に活躍してほしい。 -- 2016-06-14 (火) 18:20:17
- 俺はリリィもいないから初の金剣鯖、星供給体制は整ってるし、凸金時が二枚あるからいつでも行けるぜ -- 2016-06-14 (火) 23:54:03
- 今回はラーマある程度育てておいて正解だった、今後も弓じゃない限りはラーマには活躍の場はありそうだからスキルマ優先して頑張るか -- 2016-06-15 (水) 09:38:31
- そういえば茨木は魔性持ちだったみたいだけど酒呑はどうだったんだろう? 誰か試した人いないのかな -- 2016-06-15 (水) 14:32:00
- 酒呑は魔性と竜種らしい -- 2016-06-15 (水) 14:37:52
- 竜種あったのか -- 2016-06-19 (日) 11:40:25
- 酒呑は魔性と竜種らしい -- 2016-06-15 (水) 14:37:52
- 今更ながら羅生門イベの余所の記事とか見返してるけどラーマの有用性について解説してるサイトそんなにないな、やっぱ所持率の問題とラーマの宝具のOCの特性が知られてない関係かね -- 2016-06-15 (水) 15:42:34
- (退魔忍ラーマ) -- 2016-06-16 (木) 16:16:33
- ピックアップでもないのにラーマがやたら出てきて宝具レベル5になった。威力どのくらい上がるんだろう。 -- 2016-06-16 (木) 21:42:03
- 1,5倍くらい -- 2016-06-17 (金) 13:15:05
- そろそろ強めの宝具に入れるくらいにはなるね。ありがとう。 -- 2016-06-17 (金) 20:39:57
- 1,5倍くらい -- 2016-06-17 (金) 13:15:05
- かなり金凸礼装と相性いいな。カード3の奴にorder changで召喚、武の祝福の御手軽コンボ。 -- 2016-06-17 (金) 13:11:28
- 正直、カード次第だが宝具より強い。オダチェンなら元のキャラのカードで判断できるし。 -- 2016-06-25 (土) 02:06:06
- 天竺級でインド半神組からハブられたのが残念 -- 2016-06-17 (金) 14:19:27
- でもあそこにラーマいたら二人の火力上げーのガッツで耐えーの超威力クリ乱発しーので地獄だぞ。それに何より台詞も何も無いのが初イベじゃ可哀想だろ。 -- 2016-06-17 (金) 14:31:25
- だってラーマは「半神」じゃなくて「神の化身」だから…ヴィシュヌのアヴァターラネタで、お釈迦様役で出てきたらよかったのに -- 2016-06-17 (金) 19:42:31
- 化身とかって結構地域によってはデリケートなんじゃなかったっけ? -- 2016-06-21 (火) 08:27:13
- 敵のラーマが武の祝福使ったらどういう効果になるんだ?星関係なくクリティカル率アップしてクリティカルダメージが4倍? -- 2016-06-17 (金) 18:43:41
- 乳上がその仕様だからそうなるだろうね。4倍まで行くかは分からないけど、倍率が乳上以上になるのは間違いないと思われる。 -- 2016-06-17 (金) 18:50:00
- 回復付きガッツに糞強力なクリ攻撃とかやめてくれよ… -- 2016-06-17 (金) 19:29:54
- 継続1ターンだから敵の場合糞スキルになる -- 2016-06-17 (金) 19:43:25
- おっと、糞どころか99%活かされないボーナス行動な軍略さんの悪口は其処までだ -- 2016-06-17 (金) 19:46:25
- 乳上がその仕様だからそうなるだろうね。4倍まで行くかは分からないけど、倍率が乳上以上になるのは間違いないと思われる。 -- 2016-06-17 (金) 18:50:00
- 猿の軍団率いていたし、ラーマの孫悟空役は似合うと思う -- 2016-06-17 (金) 19:55:48
- 美猴王ラーマ、美し過ぎる… -- 2016-06-17 (金) 20:08:45
- サイヤ人のように猿の尻尾を生やしたラーマとな? -- 2016-06-18 (土) 18:59:11
- 身長168㎝…李書文先生より高いだなんて、そんな -- 2016-06-18 (土) 23:17:11
- しかも、これからまだ成長する -- 2016-06-19 (日) 00:39:49
- イラストがほぼアタランテなんで、バトルキャラ見ると割とがっしりしててビビるよね -- 2016-06-19 (日) 10:44:20
- がっしりした体格なのに二次界隈であの扱い・・・ホントどうしてこうなった -- 2016-06-20 (月) 13:13:28
- 二次の扱いを擁護する訳でもないが言うほどがっしりしてなくね?がっしりの基準がどれくらいなのか知らんけど -- 2016-06-20 (月) 16:02:39
- わかりやすいところで露出してる上腕二頭筋を見てみたらわかる。かなり筋肉があるぞ。盛り上がってる -- 2016-06-26 (日) 06:12:35
- 牛若と同じ身長なのね -- 2016-06-19 (日) 12:17:15
- 現在天竺でカルナスレイヤーとして絶賛活躍中。デーモンのクリティカルにヒヤヒヤするけど -- 2016-06-19 (日) 00:43:47
- 控えに入れて3waveになったらオダチェン使って凸金時で登場もいいぞーー -- 2016-06-19 (日) 10:34:08
- 控えでバーサスつけて引っ張り出すのも良いよ -- 2016-06-19 (日) 11:47:16
- 途中交代凸金時ラーマの武の祝福10強すぎ。ほぼカルナを1ターンキルしてる -- 2016-06-19 (日) 12:21:19
- クリティカルが怖い?そんな時は離別の呪いで回復だ!比較的上げやすい6まででも2000回復+ガッツ保険で安定感大幅アップ! -- 2016-06-20 (月) 07:30:10
- 控えに入れて3waveになったらオダチェン使って凸金時で登場もいいぞーー -- 2016-06-19 (日) 10:34:08
- 武の祝福でゴリ押ししたい身としては畏怖の方が鬱陶しいんだよなぁ……。3ターンも持続するから3waveまでデバフが残ることも珍しくないし -- 2016-06-20 (月) 13:00:19
- 俺はカルナか2waveのデーモン相手に武の祝福使うから、その前で星稼いで調整してオダチェン武の祝福って感じで使ってる -- 2016-06-20 (月) 13:25:43
- 6章でシータ実装されなかったらラーマに女装させて我慢するわ -- 2016-06-20 (月) 14:59:30
- アルトリア系統やアルトリア顔じゃないのにリリィと同じ逆向きのアホ毛生えてるが、YAMA育ちみたいに、アホ毛があるということは将来有望とか強キャラの証なのかな? -- 2016-06-21 (火) 08:19:35
- ラーマもYAMA育ちといっても過言じゃないかもな -- 2016-06-21 (火) 10:51:18
- まあステ的にも由来的にも、ゲームの性能的にも強キャラであることは間違いない、最高神の化身だしな -- 2016-06-21 (火) 18:31:57
- 国を追放されてシータとラクシュマナと一緒に森に住んでたからMORI育ち -- 2016-06-21 (火) 18:36:41
- そもそも、今の小僧状態でもにパラシュラーマをビビらせた挙句、手渡された弓の一発だけで彼の所持してる世界を全て破壊できるレベル -- 2016-06-21 (火) 19:54:06
- 5章で全快ならあのカルナも相手にできるって言ってるしね -- 2016-06-21 (火) 20:55:03
- hp26万の乳上を宝具EXチェインで楽々ワンパンできるから如来ホント楽っすわ チャレクエ槍鯖多すぎてラーマ引っ張りだこ -- 2016-06-22 (水) 21:43:01
- 条件揃った時のアホみたいなダメージ超気持ちいいね -- 2016-06-23 (木) 08:52:17
- 条件がそろってなくてもCT4だから結構気軽に武の祝福で殴れる -- 2016-06-23 (木) 17:14:04
- 条件揃った時のアホみたいなダメージ超気持ちいいね -- 2016-06-23 (木) 08:52:17
- 大鵬金翅鳥を見ながら ラーマ「いつのまに、その様な姿になっていたのだ…」 -- 2016-06-23 (木) 23:33:03
- 如来級の牛魔王を宝具&祝福チェインで1ターンキルするラーマくん強い。ところで魔王ってことは魔性があってもよさそうだが流石にそこまでは求められんな -- 2016-06-24 (金) 13:42:06
- 前3人ライダーで宝具打ち終わったら凸金ラーマにオダチェンで武の祝福が安定。オダチェン元が3枚出てるの選べれば最高。 -- 2016-06-25 (土) 14:34:23
- 地獄道はラーマ安定だな。ドロ礼装付けてたら普通はNP貯めに苦労するけど武の祝福で殴ればいいし、礼装の効果も合ってる。他アサシン入れるから星も手に入るしね。 -- 2016-06-24 (金) 18:07:39
- 部の祝福をLv.9にしようとして骨60で固まった…。☆4でこれか… -- 2016-06-25 (土) 12:07:09
- その分武の祝福は1レベル事に目に見えて上がってるのが理解出来るから頑張るんだ -- 2016-06-25 (土) 13:50:10
- いま骨54なんで頑張ります。スキル10目指すの初めて。 -- 2016-06-25 (土) 14:36:20
- 頑張れ。俺もそうだった。ラーマにはその価値があるから。 -- 2016-06-25 (土) 15:51:23
- その分武の祝福は1レベル事に目に見えて上がってるのが理解出来るから頑張るんだ -- 2016-06-25 (土) 13:50:10
- 今朝、彼女が男性である事に気付いた・・・気付いてしまった・・・ -- 2016-06-26 (日) 12:12:12
- それがどうした!! -- 2016-06-26 (日) 12:37:57
- とりあえず5章をやってみるんだ!いいキャラしてるよホント -- 2016-06-26 (日) 13:41:13
- ラーマとシータ織姫と彦星みたいだから7月7日限定シータちゃん実装…は酷すぎるから七夕イベをですね -- 2016-06-26 (日) 18:26:49
- やっべぇ沖田より活躍してるよ… -- 2016-06-27 (月) 19:51:27
- 活躍してるのは凄く嬉しいんだけど、早く絆解放してほしい -- 2016-06-28 (火) 10:56:48
- ところで、シータ実装されたら彼女もブラフマーストラが宝具になるのかな。シナリオ通りに受け取ったら、シータが召喚されても「ラーマ」扱いなんだよな? -- 2016-06-28 (火) 08:24:58
- その呪いを聖杯(無理やり)で断ち切る七夕イベントを待ってるんだ。2人は幸せなキスをして再開してもいいじゃろ。 -- 2016-06-28 (火) 09:41:52
- 弓ラーマとしてシータがくるんじゃないか、って話もあったっけ? -- 2016-06-28 (火) 10:58:13
- ごめん。枝間違えた。 -- 2016-06-28 (火) 10:58:48
- あれ?間違えてなかった。 -- 枝主? 2016-06-28 (火) 10:59:39
- 弓がラーマ=サルンガ シータ=ハラダヌだったりして -- 2016-06-28 (火) 18:55:48
- 上でも出てるけど、如来地獄ループでうちのラーマくん過労死レベルの大活躍。沖田いないからありがたいブラフマーストラ! -- 2016-06-29 (水) 02:23:19
- うちだと羅生門からずっと休みなしだよ。そろそろぶっ倒れそう -- 2016-06-29 (水) 09:11:08
- 武の祝福強すぎワロタってなるな。宝具クリティカルクリティカルEXで師匠も1ターンキルするのしゅごい -- 2016-06-29 (水) 09:30:09
- ようやく武の祝福レベル10に出来たけどめっちゃ強いな -- [[ ]] 2016-06-29 (水) 20:15:42
- シータの弱点に強い騎士系ラーマもいいけど、アーチャーになってシータに頭の上がらない尻に敷かれ系ラーマもいいなと思いました -- 2016-06-30 (木) 12:49:32
- 条件が揃った時の攻撃力が笑えるレベル。武の祝福クリティカルの爆発力が使ってて楽しいねー -- 2016-07-01 (金) 00:19:40
- 数ある王様系鯖の中でもかなりまともかつ、愛妻家の名君なのに、なんかここ最近女装させられキャラ化してるとか扱いがひでぇw -- 2016-07-01 (金) 16:16:36
- 女装化されられキャラなのか………。渋で俺の見てる範囲ではそういう謎キャラ付けされてないから驚きだ………。 -- 2016-07-01 (金) 22:38:58
- 5章やるといじりやすいって印象をもつ人も多いかも。まあ一応水面下だし…だし? -- 2016-07-02 (土) 01:31:22
- あくまで水面下だとそう思っていた時期もありました(某イラスト投稿サイトを見て絶句) -- 2016-07-02 (土) 20:34:28
- 少年漫画の主人公っぽいキャラなのにな -- 2016-07-02 (土) 15:52:59
- 見た目と性格がやんちゃでかわいい感じだったり、女装するイベントがある少年漫画主人公って案外いるし -- 2016-07-02 (土) 20:29:26
- そういう方向性で愛でてる人たちも公式の扱いじゃないことは理解して愛でてるだろうしお互い気にし過ぎないことだよ。かっこよさも高潔さも愛嬌も色気もあるキャラだからね。多少は是非もないかもネ -- 2016-07-03 (日) 01:24:27
- 原典でもインドラジットに縛り上げられて攻められた挙句、放置プレイとかされてますし・・・・ -- 2016-07-03 (日) 19:20:51
- 宝具強化が楽しみです。あればな……あればな! -- 2016-07-01 (金) 21:28:48
- 武の祝福が強化されるのか… -- 2016-07-01 (金) 21:54:03
- 正義を好むが固執しすぎず愛妻家で優しさも勇猛さもあるとか性格面で欠点が見つからないレベル -- 2016-07-01 (金) 21:46:26
- 強いて欠点をあげるとしたら、基本的にはやはり正義の人だから一般的な魔術師とは性格が合わなそうってことかねえ? -- 2016-07-01 (金) 21:49:13
- まあ言うて英雄と性格が合う一般的な魔術師っていないと思う、あるとすれば英雄側が実利・合理主義で方法を選ばず願いを叶えたいとか? -- 2016-07-01 (金) 21:55:49
- つまり孔明ですね。願いがわからんけど -- 2016-07-01 (金) 22:33:14
- オルタニキの時みたいに、悪を許せず無茶してしまうのもサーバントとしてはある意味弱点かもね。多分壮年期で出ればなかった弱点だろうけど・・・。 -- 2016-07-01 (金) 22:37:46
- パラPみたいに目的のためには人道を踏み外しかねないような輩とは合わなさそう -- 2016-07-02 (土) 01:36:35
- 欠点というか、相手が悪いと言う他ない気もする…… -- 2016-07-02 (土) 02:00:35
- 聖杯戦争そのものが、いい人にはキツイ物があるからなぁ...綾香、キメラみたく望まず戦わされる人や、士郎みたく善人(語弊あり)とかとは相性良さ気だけどね -- 2016-07-04 (月) 03:18:06
- インド文化圏における理想の王だしね。アーサー王と同じポジションのはず。fateじゃえらい差がついてる気がするが。 -- 2016-07-02 (土) 04:10:41
- ラーマは天寿を全うするまで善政を敷いて民が平穏に暮らせるように国を治めてたから、カリスマAでもいいような気がする -- 2016-07-02 (土) 23:35:22
- 少年の姿だからBランクなんだよ。てか若い頃でこれだけ強いとか十分すぎ。 -- 2016-07-05 (火) 18:36:55
- 強いて欠点をあげるとしたら、基本的にはやはり正義の人だから一般的な魔術師とは性格が合わなそうってことかねえ? -- 2016-07-01 (金) 21:49:13
- スカサハ狙いで当たったんだが宝具1でも使える? なお、本命は当たらなかった模様… -- 2016-07-02 (土) 09:37:56
- ラーマだけ宝具レベルは10まであって素材とQPを使って強化するんだよ -- 2016-07-02 (土) 10:25:55
- ラーマの宝具は魔性以外なら武の祝福lv10だよ -- 2016-07-02 (土) 11:01:00
- ラーマの強みは武の祝福で星集めて殴るクリティカルの強さだから宝具よりもスキル上げが大事だぞ 宝具よりもダメ出るときがあるからな -- 2016-07-02 (土) 13:00:23
- ラーマは邪ンヌみたいな使用感だと個人的に思ってる。☆を集めてクリティカルで殴る。宝具はBBチェインできればイイカナーくらい。しかし魔性持ちのバイコーンさんだと宝具も生きる。 -- 2016-07-02 (土) 14:38:12
- レベルマフォウマ武の祝福10がゴールだからね -- 2016-07-02 (土) 14:45:46
- 冬木の森周回してようやく骨60集めました。伝承結晶初めて使ったよ。もともとインド神話好きなんだけど一層愛着が湧いてきたな。 -- 2016-07-03 (Sun) 12:01:02
- 今更なんだけどさ、なんでブラフマーストラに必中効果がないんだろう? -- 2016-07-02 (土) 12:08:55
- 「矢じゃないから」とか?確か原典じゃ自動追尾して戻ってくるんだっけ -- 2016-07-02 (土) 23:00:18
- 黒い森周回に使ってるけど宝具より普通に殴るほうが早いのね -- 2016-07-02 (土) 12:35:43
- いや、魔性以外だとブラフマーストラ<武の祝福10なだけで流石に素殴りよりは宝具のが強いよ? -- 2016-07-02 (土) 14:50:59
- たぶん普通に殴る→クリティカル(武の祝福)って事じゃないか、さすがにそれは間違えんだろう -- 2016-07-02 (土) 19:39:58
- 「早い」であって強いじゃないぞ、黒い森なんて3バサカでバスターやってる方が宝具より早いと思う -- 2016-07-03 (日) 01:27:23
- 燃え盛る森と勘違いしてたわスマン -- 2016-07-03 (日) 01:30:08
- いや、魔性以外だとブラフマーストラ<武の祝福10なだけで流石に素殴りよりは宝具のが強いよ? -- 2016-07-02 (土) 14:50:59
- マテリアルの宝具の説明を見て笑った。突っ込んではいけないw -- 2016-07-02 (土) 18:50:35
- 矢を改造して剣になるって事は剣の刀身=矢状態の鏃部分なのかな -- 2016-07-02 (土) 23:38:53
- セイバーになりたがるラーマ君かわいい -- 2016-07-03 (日) 01:28:07
- もう一人一人称が余でセイバーになりたいが故になった人が居りましたねw -- 2016-07-03 (日) 08:43:21
- しかも赤セイバー -- 2016-07-04 (月) 01:31:25
- 暴君として有名なネロと、理想の王として崇拝されるラーマという真逆の存在でもある -- 2016-07-04 (月) 19:19:59
- カルデア戦闘服とゴールデン捕鯉魚図が無かったらもうちょっと存在感が薄かったかもしれん。 -- 2016-07-03 (日) 12:16:39
- アニバーサリーがあるんじゃ -- 2016-07-03 (日) 14:54:30
- 最近始めた俺には無縁の話はやめてくれ…再配信はよ -- 2016-07-03 (日) 16:05:00
- 俺も持ってない、悲しい…だがジャックちゃんとレオニダスが要るから問題なし -- 2016-07-03 (日) 19:39:57
- アニバーサリーがあるんじゃ -- 2016-07-03 (日) 14:54:30
- フレ枠せっかく宝具5に祝福スキルマしてるのにイマイチ使われてる気がしない、カレスコよりも勝利者とかのが喜ばれるのかね?それ以前にラーマの強さが周知されてない感がするけど -- 2016-07-04 (月) 14:44:46
- 俺は祝福を宝具だと思ってるから勝利者にしてる、APはクリティカル出せてりゃすぐ貯まるし -- 2016-07-04 (月) 15:52:29
- まず単体宝具って時点で使われにくいんじゃない?特に今はフリクエ周回してる人が多いだろうから全体宝具重宝されるだろうし。茨木みたいなポスイベントあればいいんだろうけどなー -- 2016-07-04 (月) 17:57:57
- 単体宝具で強クリティカルなんて強い敵以外使わないな、次のイベントになれば相手次第だが使われると思うよ、三蔵イベでは俺のラーマ武の祝福6宝具1でも使われてたっぽいし -- 2016-07-04 (月) 18:07:50
- すまないが通常運転では星4だとレベルソートで目立たなくなるのがね。初心者〜中級者だとレベル高い星5勢選ぶだろうし、逆にサーヴァントの性能や個性を一通り把握してる熟練者だと、可能な限り報酬ボーナス礼装積みたくなるから結局選ばれにくくなるという。 -- 2016-07-09 (土) 00:37:06
- すまないが通常運転では星4だとレベルソートで目立たなくなるのがね。初心者〜中級者だとレベル高い星5勢選ぶだろうし、逆にサーヴァントの性能や個性を一通り把握してる熟練者だと、可能な限り報酬ボーナス礼装積みたくなるから結局選ばれにくくなるという。 -- 2016-07-09 (土) 00:37:11
- うーむもう長い事カリスマと呪いが6で止まってしまっている。修練場をいくら廻れど秘石は落ちん。AP半減なのを利用してスプリガン狩り尽くそうかしら -- 2016-07-04 (月) 18:06:29
- 状況同じすぎてやばい 落ちない時は1日回しても1個も落ちない -- 2016-07-05 (火) 12:08:35
- ラーマ「鬼が島?…ランカー島のことか!」 -- 2016-07-04 (月) 20:38:52
- 桃太郎のストーリーのモデルがラーマヤナってのは有力な説らしいね -- 2016-07-04 (月) 21:11:52
- お供を連れて魔を討つために旅をするお話って世界中にあって、その原型がラーマヤナなんだってラノベで読んだ -- 2016-07-06 (水) 15:40:49
- そのラノベ、ラーマがラスボスのやつじゃないのか -- 2016-07-07 (木) 02:03:32
- その説採用すると自動的に吉備津彦命がいなくなるんだが -- 2016-07-07 (木) 06:19:35
- ストーリーのモデルであって人物のモデルでは無いんですよ -- 2016-07-07 (木) 14:20:24
- 桃太郎・西遊記での類似点など(例・シータ誕生) インド・ラーマーヤ=ジャナカ王(シータの父)が祭壇を作ろうと地面を掘ってると女の子を発見→タイ・ラーマキエン(タイ版ラーマーヤナ)=川で壺がドンブラコ。壺の中に女の子が!→中国・西遊記=三蔵法師は生れてすぐ川に流されてドンブラコして拾われる 日本・桃太郎=大きな桃がドンブラコ とラーマーヤナが伝わっていって、その地の民族伝承と融合していった説があったりする -- 2016-07-07 (木) 19:44:35
- お供を連れて魔を討つために旅をするお話って世界中にあって、その原型がラーマヤナなんだってラノベで読んだ -- 2016-07-06 (水) 15:40:49
- 魔王ラーヴァナがノッブなら勝ち目無いんじゃが -- 2016-07-05 (火) 18:57:13
- (アカン) 茨木ちゃんなら有利に戦えるから、何にせよイベ開始待ちになるな。頼光(妹)という可能性もありそうだが -- 2016-07-07 (木) 19:50:59
- ラクシュマナ(犬)・ガルダ(雉)・ハヌマーンとヴァナラ軍団(SARU)「行きましょう、行きましょう、貴方について何処までも、家来になって行きましょう。」 -- 2016-07-07 (木) 20:05:03
- それ桃太郎の家来どころかバビルの3つのしもべレベルの戦力あるんじゃw -- 2016-07-08 (金) 22:14:04
- ラクシュマナ=ラーマの弟で忠臣。兄に劣らぬ武勇の持ち主 ガルダ=ヴィシュヌの乗り物。ナーガ(蛇・龍)絶対殺すバードで神に匹敵する力を持つ ハヌマーン=チートSARU ヴァナラ軍団=獅子の如く強く、虎の如く勇猛で怪力で俊敏。あらゆる武具を操るSARU軍団…鬼ヶ島消滅するw -- 2016-07-08 (金) 23:04:13
- ラクシュマナは地を駆ける、ガルダは空を飛ぶ、ハヌマーンも空を飛ぶ -- 2016-07-08 (金) 23:15:43
- ビッグラーマのために!! -- 2016-07-09 (土) 13:17:46
- それ桃太郎の家来どころかバビルの3つのしもべレベルの戦力あるんじゃw -- 2016-07-08 (金) 22:14:04
- アンコールワット行ったら、壁画がラーマヤナだったな。懐かしい。ラーヴァナの阿修羅軍団に対して、ラーマの猿軍団がコミカルかつ優勢に戦っていて見応えあったなあ。古代でも現代でも、形は違えど神話を楽しむという人の余裕というか、視点はさほど変わらないのかもしれないと感じたよ。 -- 2016-07-08 (金) 01:40:08
- 古代でも最強議論とか醜い争いがあったのだろうか -- 2016-07-08 (金) 23:45:08
- OO教のXX神派「ウチらが信仰する神様が一番偉いし」OO教△△神派「いやいや、自分たちの信仰する神様が一番偉いに決まってるでしょう」□□神派「いや、こちらの(以下略」ってのが古代における最強議論だと思う。現に「ヴィシュヌの10化身」もヴィシュヌ派が土着神や英雄を取り込んでいった結果だしね -- 2016-07-09 (土) 00:03:46
- 古代でも最強議論とか醜い争いがあったのだろうか -- 2016-07-08 (金) 23:45:08
- また鬼ってことは和鯖じゃないけどまたラーマ無双出来る可能性が…!? -- 2016-07-09 (土) 03:07:29
- 手持ちの特効少ないからお世話になりそう -- 2016-07-09 (土) 13:16:34
- 礼装そろったら特効じゃなくても活躍できると思うよ。 -- 2016-07-09 (土) 14:26:14
- 例え宝具の特効が入らなくともバフを盛った武の祝福で槍と狂なら大ダメージよ。 -- 2016-07-09 (土) 15:00:54
- 手持ちの特効少ないからお世話になりそう -- 2016-07-09 (土) 13:16:34
- 魔性特攻持ちが増えましたな -- 2016-07-11 (月) 22:22:58
- イベある毎に増えて言ってる気がするw -- 2016-07-11 (月) 22:32:47
- 小太郎「金時殿みたいな強力なサルなんていないでしょう。いたら日本は壊滅です」 ラーマ「…え?(神の化身を呪うSARUを見ながら)」 -- 2016-07-11 (月) 23:40:08
- 実際当時のインドは猿軍団だらけだったし今でも猿が神聖視されてるからなあ、小太郎の言い分は間違ってはいまい -- 2016-07-12 (火) 00:57:36
- 神に近い猿がウジャウジャいるのに壊滅しないインドはヤバイ -- 2016-07-12 (火) 02:03:51
- 玄奘「ごくうー、ごくうー」 -- 2016-07-12 (火) 13:32:02
- 釈迦の封印が無ければ五行山に潰されてても自力で山を崩して這い出す猿、強い -- 2016-07-15 (金) 05:51:44
- 実際当時のインドは猿軍団だらけだったし今でも猿が神聖視されてるからなあ、小太郎の言い分は間違ってはいまい -- 2016-07-12 (火) 00:57:36
- イベ礼装ブーストなし、宝具2、限凸乙女、自カリスマB10で雑魚の小鬼に14万。これはしっかり特攻乗ってるね -- 2016-07-12 (火) 02:25:03
- え?マジ?羅生門に続き鬼ヶ島でもラーマの魔性特攻が活きちゃうんです?めちゃくちゃ嬉しいんですけど -- 2016-07-12 (火) 09:31:56
- 風越丸にもちゃんと特攻刺さってるよ。ていうか茨木と酒呑に魔性があったように鬼系は今のところ魔性持ちで統一みたいだね -- 2016-07-12 (火) 10:53:49
- 羅刹=鬼神だからかな。ストーリー的にもボスポジションのキャラクターに魔性持ってる割合は多くなりそうだし、これからも期待したい -- 2016-07-15 (金) 21:04:59
- 風越丸にもちゃんと特攻刺さってるよ。ていうか茨木と酒呑に魔性があったように鬼系は今のところ魔性持ちで統一みたいだね -- 2016-07-12 (火) 10:53:49
- うーん、今回のレイドボスが槍じゃないせいでイマイチ活躍できない。 -- 2016-07-14 (木) 10:02:57
- 今回のライコーにも特攻刺さる? -- 2016-07-14 (木) 15:01:15
- 豆使ったとはいえ鬼で宝具の一撃が半分削ったから多分乗ってる -- 2016-07-14 (木) 15:13:49
- ありがとうございます。試してみたところ宝具ブレイブで300万ほど削れました -- 2016-07-14 (木) 15:28:48
- 宝ぐ -- 2016-07-14 (木) 22:55:31
- 途中送信してしまった。宝具1でも礼装とかバフのせたら150万はいくね。アニバ礼装で星生んで、魔力放出かけて祝福からのブレイブチェインで超級くらいならワンキルできる -- 枝2? 2016-07-14 (木) 23:04:18
- 豆使ったとはいえ鬼で宝具の一撃が半分削ったから多分乗ってる -- 2016-07-14 (木) 15:13:49
- W孔明、豆、礼装でブーストしたら鬼級丑御前に宝具だけで400万以上出て笑うw -- 2016-07-15 (金) 01:20:47
- 宝具1ラーマ、フレ孔明、他星3だとして誰を揃えたら鬼級いける? -- 2016-07-15 (金) 11:09:13
- 宝具5のアンデルセンを推す。孔明はフレじゃなくてもいいから軍師の忠言・鑑識眼のレベルが高くて湯治もちのを選ぶこと。武の祝福はスキルマ。頼光の宝具が来そうになったらオダチェンでダビテ。こんな感じで俺は600万削ってる -- 2016-07-15 (金) 11:36:50
- 宝具2ラーマくんが火を噴いてる…宝具は茨木と違ってガッツ剥がされないしアニバで孔明ラーマにガッツかけて後は出てきたゲオ先生にタゲ取ってもらって殴るだけの簡単なお仕事。6ターンぐらいで600万終わる -- 2016-07-15 (金) 16:08:07
- 頼光に宝具だけで1000万以上出してる画像を発見してワロタ…しゅごい… -- 2016-07-16 (土) 02:10:31
- ラーマくんを過労死するんじゃないかってくらい鬼級回してるけど宝具1のせいか豆つかってもバフなしじゃ100万届かない、バフをもっても200万いかない。もっと威力を出したい… -- 2016-07-16 (土) 22:58:37
- 宝具チェインで特攻倍率を上げる、バフデバフを付ける。孔明+アレキ+ラーマ+全体強化+豆で宝具1でも250くらい行けるよ。アレキの代わりにティーチ・ドレイクならもっと行くかも -- 2016-07-16 (土) 23:42:14
- アドバイスありがとうございます。ティーチやドレイクもバフ持ちだったことをすっかり忘れてた -- 2016-07-16 (土) 23:59:00
- 他の鯖での鬼周回もそうだが高スキルの湯治孔明は必須レベル。あと礼装はラーマ以外全部湯治にしてラーマだけ限凸相撲とかにするとより楽になったりする -- 2016-07-17 (日) 01:25:05
- 宝具チェインで特攻倍率を上げる、バフデバフを付ける。孔明+アレキ+ラーマ+全体強化+豆で宝具1でも250くらい行けるよ。アレキの代わりにティーチ・ドレイクならもっと行くかも -- 2016-07-16 (土) 23:42:14
- む -- 2016-07-16 (土) 23:36:37