メルトリリス/コメント/2 のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- メルトリリス/コメント/2 へ行く。
- 1 (2017-05-02 (火) 00:14:27)
- 2 (2017-05-02 (火) 01:17:05)
- 3 (2017-05-02 (火) 02:17:59)
- 4 (2017-05-02 (火) 03:22:00)
- 5 (2017-05-02 (火) 04:26:47)
- 6 (2017-05-02 (火) 05:30:37)
- 7 (2017-05-02 (火) 06:30:56)
- 8 (2017-05-02 (火) 07:31:19)
- 9 (2017-05-02 (火) 08:31:52)
- 10 (2017-05-02 (火) 09:33:07)
- 11 (2017-05-02 (火) 10:33:19)
- 12 (2017-05-02 (火) 11:34:47)
- 13 (2017-05-02 (火) 12:35:02)
- 14 (2017-05-02 (火) 13:35:17)
- 15 (2017-05-02 (火) 14:35:21)
- 明確に財布を殺しにきたか・・・ -- 2017-04-26 (水) 21:43:19
- 晩鐘は汝の財布を指し示した・・・ -- 2017-04-26 (水) 21:58:34
- 下剋上に成功して、世界を取ってしまったメルト実現? -- 2017-04-26 (水) 21:46:06
- 絶望の☆5 -- 2017-04-26 (水) 21:46:08
- ドレインし過ぎたか… -- 2017-04-26 (水) 21:46:20
- 財布ドレインとな -- 2017-04-26 (水) 21:47:21
- 運営は人の心が分からない、いやわかっているから☆五なのか。鈴鹿お前が頑張っていてくれれば -- 2017-04-26 (水) 21:49:51
- 超絶いてぇ・・・・・・☆4ならあわよくば宝具5狙ってたのに、まさかの☆5かよ・・・・・・当てられるかすら不安過ぎる -- 2017-04-26 (水) 21:54:34
- 仮に星4だったとしても3%の中から更に抽選だし物欲センサーの前には・・・ -- 2017-04-26 (水) 22:10:15
- 当たるまで引けば100%だぞ -- 2017-04-26 (水) 22:12:59
- さらば担保定額 -- 2017-04-26 (水) 22:19:32
- 目指すはレベル999! -- 2017-04-26 (水) 21:59:12
- 大本命だったのにまさかの星5かよ… -- 2017-04-26 (水) 22:09:15
- 聖杯除けばFGOで一番レベル上限高いから妥当かな -- 2017-04-26 (水) 22:11:32
- ああ^~財布がドレインされるんじゃぁ^~ -- 2017-04-26 (水) 22:10:13
- 絶対お迎えしたい -- 2017-04-26 (水) 22:10:52
- くっ、財布が…二万で出るといいなぁ -- 2017-04-26 (水) 22:12:46
- まさかの星5に驚いた -- 2017-04-26 (水) 22:13:56
- 星5とは・・・わがカルデアに来れるかしら・・・ -- 2017-04-26 (水) 22:14:32
- フレンドに使わせてもらうか… -- 2017-04-26 (水) 22:16:12
- 宝具はダメ+強化解除+Qアップ。落としどころとしてはこんなところか。さすがにバフデバフ吸収は無理があったか -- 2017-04-26 (水) 22:21:58
- 予言ニキはいつの時代からいらっしゃったんですか? -- 2017-04-26 (水) 22:25:28
- ん?宝具内容はもう公式のイベページに出てるよ -- 2017-04-26 (水) 22:26:23
- 表記的にQ強化はダメ判定後か。まあドレイン考えたらそりゃそうか -- 2017-04-26 (水) 22:35:25
- BBとリップは星4なのにメルトだけ星5とは、なんか特別な役割があるのか? -- 2017-04-26 (水) 22:23:39
- それはイベントを見てからの・・・的な事を生放送で言ってたよ -- 2017-04-26 (水) 22:25:25
- メルトリリスを使って星5の器にしたんじゃね?(適当) -- 2017-04-26 (水) 22:25:53
- 公式のキャラ説明見るに、リップはザビとの出会いで改心済みでメルトは相変わらず的な感じみたい。そして、いまだにBBへの忠誠心は低いままだとか。 -- 2017-04-26 (水) 22:29:24
- ☆5かよ…嬉しいけどつらい… -- 2017-04-26 (水) 22:26:15
- 引けたときの喜びが上がったな!引けたときのな! -- 2017-04-26 (水) 22:31:45
- ☆4だと2分の1の確率なのに☆5の方がつらいの? -- 2017-04-26 (水) 22:39:02
- 3%で1/2と、1%のどっちが辛いかは人によるかな。まあどっちにもすり抜けがあるんだけどな!! -- 2017-04-26 (水) 22:45:21
- スキルは説明にも書いてるし加虐体質はほぼ確定としてメルトウィルスの強化前の吸収辺りが来るのかな -- 2017-04-26 (水) 22:29:04
- BBとリップは確定としてエミヤにもボイスあって欲しいな -- 2017-04-26 (水) 22:30:40
- あとは自身を構成する女神の内の一柱であるアルテミス(オリオン)と趣味つながりで黒髭辺りが特殊ボイスありえるかな? -- 2017-04-26 (水) 22:33:19
- 主人であるBBより強いのはある意味原作再現か -- 2017-04-26 (水) 22:32:25
- 林檎の外圧には勝てなかったんだな…再臨で脱いでくれるかな -- 2017-04-26 (水) 22:34:28
- 晩鐘は我等の財布を指し示した... -- 2017-04-26 (水) 22:35:48
- いよいよサポート枠にEX作らないとマズイんじゃ・・・ -- 2017-04-26 (水) 22:36:11
- 上半身は好きだけど下半身は流石にあれだと思ってたからCMの姿かなりぐっと来た -- 2017-04-26 (水) 22:37:19
- Qパの喜びを知った身にこのくっそQ性能高そうな子を★5にするのはぐへぇ(血反吐 -- 2017-04-26 (水) 22:37:41
- ジャックちゃん持ってるととても楽しそうなQパが組めそうで楽しみ過ぎる -- 2017-04-26 (水) 22:39:39
- 覚悟は決めた、引いてやるさ -- 2017-04-26 (水) 22:38:26
- 4騎に有利な単体宝具持ちかー。しかも強化解除&3ターンQアップとはなかなか。 -- 2017-04-26 (水) 22:39:26
- 宝具よりはその後のQカードの方が本命って運用になるんかなー。あと、原作のアルターエゴはスキルがチートだからそっちの効果も気になる所。 -- 2017-04-26 (水) 22:42:46
- 対アサシン用にほしいわ・・・ キャスター火力なさ過ぎやもん 絶対無理だけど・・・ -- 2017-04-26 (水) 22:47:41
- ステ低いって言ってる人をちょくちょく見るんだけど別に低くないよな? -- 2017-04-26 (水) 22:41:22
- 総合で低くはないけどHP型だから低いってことじゃないの じっさいHPは12000でも13000でも大差ないがATKはそうはいかん -- 2017-04-26 (水) 22:43:06
- まだ分からないぞ。数値上では低く見えてもクラス補正がルーラーやアヴェンジャー並みかもしれないし -- 2017-04-26 (水) 22:52:17
- 補正なしで単純に数値だけ見ても☆5の真ん中くらいだけどな -- 2017-04-26 (水) 22:55:21
- 総合で低くはないけどHP型だから低いってことじゃないの じっさいHPは12000でも13000でも大差ないがATKはそうはいかん -- 2017-04-26 (水) 22:43:06
- バサカ以外は被ダメが等倍。3クラスダメ倍の3クラスダメ半分だから色々連れ回しやすいのは嬉しい -- 2017-04-26 (水) 22:41:43
- お知らせの表記だと被ダメでは狂以外全て等倍の可能性がある -- 2017-04-26 (水) 22:43:13
- 途中でやっちゃった 全て等倍の可能性ってやりやすくていいね -- 2017-04-26 (水) 22:44:23
- 被ダメがバサカ以外全等倍ならクラス混合クエストでも割と立ち回りやすいよね -- 2017-04-26 (水) 22:52:01
- お知らせの表記だと被ダメでは狂以外全て等倍の可能性がある -- 2017-04-26 (水) 22:43:13
- 一応イラストとかCMとかよく見ると下半身のガードはきわどいだけと言い張れる程度にはなってるんだな -- 2017-04-26 (水) 22:43:03
- 単体Q+ルルブレ+3TQバフかぁ -- 2017-04-26 (水) 22:45:02
- 敵のバフ吸収スキルは絶対持ってるだろうけど、周回だと死にスキルかな。仲間のバフ吸えればクソ強いけど流石に無理か -- 2017-04-26 (水) 22:45:06
- バフ吸収+吸血みたいな効果ならあるいはって感じかな?仲間のバフ吸収はキャラ的にやりそうなのだが、バランス的にぶっ壊れる可能性が… -- 2017-04-26 (水) 22:46:57
- バランスおかしくなりそうだからバフ吸収がバフ解除になったんじゃないの?宝具のサラスヴァティがバフ吸収だったはずだし -- 2017-04-26 (水) 22:49:59
- バフどころかデバフも吸収するよ -- 2017-04-26 (水) 22:51:47
- バフ解除+自バフで擬似的に吸収効果を再現してるとかそんな感じだろうな -- 2017-04-26 (水) 22:54:14
- デバフ吸収まで再現されてたら使いにくかったろうなぁ それはそれで面白かったかも知れない -- 2017-04-26 (水) 23:13:15
- こいつかわいいな。早くマイルームでイチャイチャしたい -- 2017-04-26 (水) 22:51:58
- 通常攻撃に確率で防デバフとか入るクラススキルもってそう -- 2017-04-26 (水) 22:53:16
- 石は用意した。あとは引けることを祈るのみだ -- 2017-04-26 (水) 23:00:24
- あれ?身長とか成長してる? -- 2017-04-26 (水) 23:00:47
- ワダアルコさんの画風がちょっと変わった+ポーズ(見る角度)+服装変化のせいじゃない? -- 2017-04-26 (水) 23:06:18
- CCCの時より大人っぽく見えるよね -- 2017-04-26 (水) 23:16:31
- 「好きなもの」でフィギュアへの愛を熱く語りそう -- 2017-04-26 (水) 23:04:22
- シャープなデザインくっそかっけぇと思いました(CCC未プレイ並感 ほしい -- 2017-04-26 (水) 23:08:01
- ああ・・・これ撃った後にバフが入るやつか -- 2017-04-26 (水) 23:08:48
- ドレイン効果の疑似再現だから致し方ない。ただし、効果持続3Tなので効果自体はそこまで悪くは無さそう。あとは、カード性能次第だね。 -- 2017-04-26 (水) 23:12:26
- Q性能にもよるけど①高いNP効率でバフを切らせず戦うアタッカーか②高いスター生産力をブーストして味方を支援する亜種アサシン型の二択っぽいイメージ -- 2017-04-26 (水) 23:18:08
- メルトのイメージ的には①なんだけどねぇ。正直、メルトが誰かをサポートする光景が思いつかないというか。実際の性能と設定が必ずしも合致しない事は往々にしてあるとはいえね。 -- 2017-04-26 (水) 23:20:09
- 完全な偏見と決めつけだけど、Qの星だし性能とNP効率ヤバそう -- 2017-04-26 (水) 23:15:10
- 騎乗EXは間違いなくあるだろうし -- 2017-04-26 (水) 23:15:51
- 生憎騎乗は原作でBランクです。今回何らかの要因でランク変化する可能性もありえるけど。とはいえQ主体のキャラで騎乗持ちっていうのはありがたいよね。 -- 2017-04-26 (水) 23:17:31
- …騎乗Bがああいう目的でしか機能しないのに騎乗EXだとどうなるんだろうなアレ -- 2017-04-26 (水) 23:26:41
- 騎乗EXは間違いなくあるだろうし -- 2017-04-26 (水) 23:15:51
- …FGOを始めた時に決めていた目的の最後が来た、勝負だ、グッドスマイル―――! -- 2017-04-26 (水) 23:20:54
- あれ?もしかしてメルトって毒針食う系女子なのかなイメージ的に…(在庫切れ -- 2017-04-26 (水) 23:23:45
- おう毒針が合計120個とか210個とか要求してくるのかねえ -- 2017-04-26 (水) 23:28:25
- やめろぉ、やめろよぉ -- 2017-04-26 (水) 23:30:54
- ルーラーとかアベンジャー方式なら意外と銅素材は楽だぞ、心臓が有ったら死ねるけど -- 2017-04-26 (水) 23:38:14
- おう毒針が合計120個とか210個とか要求してくるのかねえ -- 2017-04-26 (水) 23:28:25
- レベル-999のシンジ用意しとこ... -- 2017-04-26 (水) 23:28:27
- メルトは好感度が0かmaxしかないイメージ。なんか4まで興味なさげなセリフなイメージ。 -- 2017-04-26 (水) 23:29:20
- スター集中度はどのくらいなんだろう。術以上はありそうって勝手にイメージしてるけど。 -- 2017-04-26 (水) 23:30:18
- 加虐体質は持ってるよなあ…ランクも同じだし追加効果は期待できないか -- 2017-04-26 (水) 23:31:06
- 追加効果なくても破格の性能だけどね -- 2017-04-26 (水) 23:32:45
- 低レアのカリギュラでも結構強くなるもんなあ。 -- 2017-04-26 (水) 23:36:02
- でもあれ同ランクの勇猛、怪力と倍率同じなのにデメリットつきだからなあ…破格の性能では無いと思う -- 2017-04-26 (水) 23:37:18
- あれ軽いデメリットこそあるけど、ヘラクレスの勇猛並に倍率高いからねぇ。効果時間とCTも優れているし。 -- 2017-04-26 (水) 23:37:31
- 勇猛Aやら怪力Aっていう完全上位互換がいるし破格の性能は言い過ぎ -- 2017-04-26 (水) 23:37:56
- Qバフが宝具であるからただの攻撃バフ持ちより強いぞ -- 2017-04-26 (水) 23:53:18
- スキル性能が破格ってんじゃなくて、星5で複数クラスに有利突ける鯖にこの倍率の強化は破格、って意味じゃないの? 書いた人じゃないかわわからんけど -- 2017-04-26 (水) 23:54:03
- 残りのスキルはメルトウィルス:デバフ系、クライムバレエ:自己強化系とかの超攻撃型とかになりそう -- 2017-04-26 (水) 23:35:17
- とはいえ、スキルマで持続3TCT5の攻撃強化スキルだから十分強いと思う -- 2017-04-26 (水) 23:35:26
- 半減できるクラスがないから防御ダウンは地味に痛いデメリットになりそう。カリギュラほどでないにしても -- 2017-04-26 (水) 23:43:05
- 追加効果なくても破格の性能だけどね -- 2017-04-26 (水) 23:32:45
- 諭吉何人消えるかな… -- 2017-04-26 (水) 23:35:25
- 再臨素材とスキル強化素材がどういう仕様になるかだよな。 -- 2017-04-26 (水) 23:36:51
- 好きになったメルトはもっと幼い見た目だったけどこれはこれでいいな。星5か・・・ -- 2017-04-26 (水) 23:36:56
- 何気にいままであんまいなかった気がする邪んぬに近いステータス -- 2017-04-26 (水) 23:37:20
- 宝具は演出が水出すし何となくArtsかと思ってた -- 2017-04-26 (水) 23:37:52
- なんかパッションリップと比較するとコレジャナイ感がないでもない -- 2017-04-26 (水) 23:38:52
- 全員イラストいいなぁ -- 2017-04-26 (水) 23:39:31
- 可愛いけどこぅハンサム?感、少年みたいと言うか -- 2017-04-26 (水) 23:40:57
- 私は一向に構わんッッ!! -- 2017-04-26 (水) 23:42:44
- 可愛いけどこぅハンサム?感、少年みたいと言うか -- 2017-04-26 (水) 23:40:57
- 宝具の後にカードバフってことは宝具連射想定かなぁ。NP効率次第なところありそう -- 2017-04-26 (水) 23:40:33
- NP効率良くないと困るけど最近の星5を見てると不安。クラスがクラスだけにえっちゃん化とかはないだろうけど -- 2017-04-26 (水) 23:46:12
- クラス相性でいうならバサカのえっちゃんのが安泰まであるけど -- 2017-04-26 (水) 23:47:08
- QキャラのNP効率は沖田ジャックをぶっ壊しすぎた反動で控えめになるのが常だったしね… -- 2017-04-26 (水) 23:53:06
- 4騎に有利ってだけで十分有能クラス。狂と違って被ダメもしっかり抑えてくれる。3騎4騎混成には出しづらいけどえっちゃんよりはよっぽど役割持てる筈 -- 2017-04-27 (木) 00:10:26
- えっちゃんが扱いにくいとされてるのはスキル構成によるとこが大きいから、一長一短のクラス性能だけでどっちが上と言うにはまだ早いと思う。 -- 2017-04-27 (木) 00:16:56
- 3騎に有利で3騎に不利かつ軽減無しだから一概に有能とは言えないと思うがなぁ -- 2017-04-27 (木) 00:27:19
- むしろえっちゃんは性能尖ってるぶん役割持たせやすいんだが。無茶な比較で無理やり他鯖をsageるのはやめろ -- 2017-04-27 (木) 00:31:20
- いや強化解除と合わせてのただのドレイン効果の限定再現だろ -- 2017-04-26 (水) 23:47:30
- 宝具効果にある程度噛み合う形の性能にはなるでしょ -- 2017-04-26 (水) 23:50:40
- 槍玉がボコボコに叩かれてた流れを見るにパット見競合しそうに見えてしまうジャック派に叩かれるかもしれんしなんとも言えん。最近はイベント終わらんと正確な評価されんし -- 2017-04-26 (水) 23:50:45
- 槍玉が叩かれたのは強豪キャラの存在というよりパッと見でスキルのデメリットが目立ったのが大きかったと思うが -- 2017-04-26 (水) 23:54:50
- NP効率良くないと困るけど最近の星5を見てると不安。クラスがクラスだけにえっちゃん化とかはないだろうけど -- 2017-04-26 (水) 23:46:12
- 200連で来るやろ… -- 2017-04-26 (水) 23:45:36
- 触媒はとりあえずCCCはまず確定として他は何がいいかね、グッスマのセイバー? -- 2017-04-26 (水) 23:46:53
- 邪神像かな -- 2017-04-26 (水) 23:48:18
- 今更中国製セイバーを入手できるとは思えんのじゃが…w -- 2017-04-26 (水) 23:57:03
- もっこすでしょ -- 2017-04-26 (水) 23:52:28
- 触媒は当然Fate/EX CCC VIRGIN WHITE BOXだ…… -- 2017-04-26 (水) 23:57:55
- グッドスマイル! -- 2017-04-27 (木) 00:05:05
- 邪神像かな -- 2017-04-26 (水) 23:48:18
- ん?これ解析画像か? -- 2017-04-26 (水) 23:50:22
- ごめん公式更新されてたのか -- 2017-04-26 (水) 23:52:01
- 公式サイトは見たか?まぁそれをそのまま載せていいものかはあれだけど -- 2017-04-26 (水) 23:52:15
- お知らせから持って来たんじゃろ -- 2017-04-26 (水) 23:52:27
- 公式の知らせのヤツを切り貼りしてるんだと思う -- 2017-04-26 (水) 23:52:38
- 俺は宝具5まで回し続けるぞ。 -- 2017-04-26 (水) 23:52:58
- CM見ると服の半分が白くなってる メルトが少し成長してBBが少し幼くなってる感じがするし ストーリーが楽しみだ -- 2017-04-26 (水) 23:55:57
- 青息吐息でAUOを宝具0→2にしたらこれか…。今さら10万も20万も変わらない、出るまで回してやる(ぐるぐる目) -- 2017-04-26 (水) 23:56:39
- 蹄鉄、毒針、涙石、黒獣脂、髄液、ホムベビ辺りが要求されそう。 -- 2017-04-26 (水) 23:58:47
- イベントで交換出来るのが胆石・産毛・幼角・羽根・貝殻・竜の牙・種 ・凶骨って書いてるからその辺りからかなーと思ってる。産毛も胆石も貝殻もあんまり無いんだよなー困っちゃうなー(尚引 -- 2017-04-27 (Thu) 00:03:01
- 羽根要求はほんと勘弁… -- 2017-04-27 (木) 00:04:13
- 敵にチンピラ見えたから髄液はあるかもね -- 2017-04-27 (木) 00:06:49
- 見た目的に貝殻は使いそうだけど、このクラスはスキル上げはアヴェンジャー方式(素材地獄)とルーラー方式(スキル石地獄)のどっちなのかが気になるね。 -- 2017-04-27 (木) 00:09:08
- 両方消費するんじゃね? -- 2017-04-27 (木) 00:13:02
- レヴィアタン(リヴァイアサン)が入ってるから逆鱗も可能性はある…最有力は毒針かな -- 2017-04-27 (木) 00:13:37
- イベントで交換出来るのが胆石・産毛・幼角・羽根・貝殻・竜の牙・種 ・凶骨って書いてるからその辺りからかなーと思ってる。産毛も胆石も貝殻もあんまり無いんだよなー困っちゃうなー(尚引 -- 2017-04-27 (Thu) 00:03:01
- 塗り方の影響なのか肌色が黄色っぽく見える。キャラグラは普通の色なんだが -- 2017-04-26 (水) 23:59:32
- モニターの問題じゃないか?こっちは普通に肌色だぞ -- 2017-04-27 (木) 00:30:06
- …今回は騎乗スキルが機能するのだろうか。 -- 2017-04-27 (木) 00:10:23
- Q宝具だから機能するともさ -- 2017-04-27 (木) 00:32:50
- Q宝具でこの説明だからな やはり騎乗Bは伊達じゃないということを証明してしまう感 -- 2017-04-27 (木) 00:33:43
- 何と無くAQ型のイメージ -- 2017-04-27 (木) 00:15:30
- このお腹よ。素晴らしい。 -- 2017-04-27 (木) 00:21:06
- 強化解除はダメージの前なんだろ?そうなんだろ? -- 2017-04-27 (木) 00:35:06
- この書き方は後だろうと思われる。 -- 2017-04-27 (木) 00:36:06
- 上でも書かれてるが能力吸収の再現っぽいし、ダメージの後じゃろう -- 2017-04-27 (木) 00:38:00
- ついにきたか。来てしまったか。メルト貯金を開帳するときが! -- 2017-04-27 (木) 00:36:19
- まあFGOのキャラはきのこの序列に従った性能に設定されるらしいから強キャラになるやろ -- 2017-04-27 (木) 00:39:09
- 設定じゃなくてゲーム的視点だけど、CCCやっててメルトはあんまり強く感じなかったんだよな こっちのスキルが揃ってきたのもあったが、メルトの筋力が低かったのと、その前のエリちゃんの無敵モードとか、リップの火力がきつかったせいだが -- 2017-04-27 (木) 00:42:19
- ワカメ吸収前のバトルと同じ強さだったら勝てなかったやろ -- 2017-04-27 (木) 00:47:17
- リップに比べてパターンも規則性があってわりと読みやすかったからね、なおかつ宝具も解禁されてれば難易度もエリちゃんよりは下がるよ。ただし初見時の嫁王様は除く、 -- 2017-04-27 (木) 00:48:26
- むしろきのこ設定通りの強さのキャラが何人いるのか。ギル様は設定に追いついた感あるけど。 -- 2017-04-27 (木) 00:43:35
- 設定的に言えばギルはもっと壊れててもええで() -- 2017-04-27 (木) 00:45:00
- ゲーム内の性能じゃなくて、キャラクターのステータス(筋力とか)が序列に則すだね。荒らし? -- 2017-04-27 (木) 00:48:43
- 電撃インタビュー読んでどうぞ -- 2017-04-27 (木) 00:50:51
- あれの意味はきのこのイメージをゲーム内の効果に反映してるって話であって、FGO内で強い/弱い=きのこの序列でも強い/弱いではないと思うけど? -- 2017-04-27 (木) 00:59:12
- 「奈須さんの中に、それぞれの(サーヴァントの)序列があるようです。それを我々がゲームの性能という形に落とし込んでいます」って明確に述べてる手前で序列は強弱と関係ないってのは流石に詭弁が過ぎる -- 2017-04-27 (木) 01:03:02
- 奈須さんの中の『Fate』ワールドのルールにしたがって調整しています。ゲームとしての性能だけで優劣を付けているものではないです。←これってゲームとしては弱くても設定内では必ずしもそうではありませんってことじゃないの? -- 2017-04-27 (木) 01:08:59
- 葉1の引用だと序列に沿って設定してますって文だけど、前後込みだと、そうした中でユーザーの評価とのギャップについてはどういうことかって返答で葉3のように返してるから、序列に沿うように調整してるけど完璧ではない=FGOのゲーム内で強いことと設定でも強いことは(完全には)一致しない。なので枝のように書きました。 -- 枝? 2017-04-27 (木) 01:23:01
- ミス。葉1が引用した文=葉3についてインタビューでは葉4のように返答されているから、序列に沿う~です。 -- 枝? 2017-04-27 (木) 01:25:47
- 設定じゃなくてゲーム的視点だけど、CCCやっててメルトはあんまり強く感じなかったんだよな こっちのスキルが揃ってきたのもあったが、メルトの筋力が低かったのと、その前のエリちゃんの無敵モードとか、リップの火力がきつかったせいだが -- 2017-04-27 (木) 00:42:19
- 星5なのはストーリーに関係してるらしいけど、何を吸収したんだろう・・・ -- 2017-04-27 (木) 00:42:27
- 僕の種 -- 2017-04-27 (木) 00:43:12
- ジャガーパーク周回したら? -- 2017-04-27 (木) 00:44:37
- 今までの流れで無難に行くと聖杯か魔神柱だよなぁ -- 2017-04-27 (木) 00:46:26
- 僕の種 -- 2017-04-27 (木) 00:43:12
- リリなのに出てそう -- 2017-04-27 (木) 01:05:05
- Fateちゃん「あんな破廉恥な戦闘服は駄目です」 -- 2017-04-27 (木) 01:19:07
- ”王子を誘う魔のオディール”の「行くわよ、行くわよ、行くわよ!―――行くわよッ!!」があったらいいなあ。あれはメルトの苛烈さが出ててすっごい好き -- 2017-04-27 (木) 01:06:56
- エミヤパパの宝具見たときにあれを思い出したのは私です -- 2017-04-27 (木) 01:10:51
- 「あら、怖い怖い」もオッスお願いしまーす -- 2017-04-27 (木) 01:12:44
- あの小馬鹿にした感じの声もいいですねえ! -- 木? 2017-04-27 (木) 01:16:20
- トリスタン「見えた!」 -- 2017-04-27 (木) 01:11:53
- ずるいぞ!変われトリスタン!!(避けれない模様 -- 2017-04-27 (木) 01:20:57
- 一瞬目をカッと開くトリスタンで草不可避ですよ -- 2017-04-27 (木) 02:08:55
- 小顔だから頭身高く見えるね -- 2017-04-27 (木) 01:14:59
- 見下しながら踏んで欲しい。 -- 2017-04-27 (木) 01:15:41
- 強化解除とクイック強化を宝具前に入れてくれませんかね... -- 2017-04-27 (木) 01:19:57
- 再臨したらどうなるんだろうか・・・ -- 2017-04-27 (木) 01:20:05
- アルコ鯖って全体的に着込む方向よね -- 2017-04-27 (木) 01:20:41
- 着込む一方で何故か一向に布の面積が増えない股間周辺、まで想像できた -- 2017-04-27 (木) 01:24:22
- なんという牛若丸。声同じだし -- 2017-04-27 (木) 01:25:17
- アルコ鯖って全体的に着込む方向よね -- 2017-04-27 (木) 01:20:41
- 財布どころか通帳沙汰である。 -- 2017-04-27 (木) 01:31:26
- 生放送のコマ送りでひと昔前のフラッシュアニメみたいに雑に同じ場面を繰り返すのはやめろぉ! -- 2017-04-27 (木) 01:39:03
- 財布メルトアウト不可避 -- 2017-04-27 (木) 03:20:37
- 触媒としてゴミワカメ礼装の山を用意しておこう -- 2017-04-27 (木) 05:56:36
- こんな凄い足でカルデアを闊歩するのかと思ったが、馬で歩き回っている連中がいるし今更な事に気がついた。 -- 2017-04-27 (木) 05:50:55
- メルトの基本歩行?はスケーティングやで -- 2017-04-27 (木) 07:55:28
- はやみん鯖初☆5か、これは財布きつい…… -- 2017-04-27 (木) 05:54:08
- 正直メルトってcccシンジの株を上げるための当て馬って印象しかない。あの強さもただのチートだし努力して強くなった主人公に勝てるはず無かった。なーんで星5なん? -- 2017-04-27 (木) 05:58:47
- イベントストーリーまで待てよ -- 2017-04-27 (木) 06:07:30
- 自分は全然欲しくないなー(物欲センサーさん、こっち見ないで) -- 2017-04-27 (木) 05:59:03
- 物セン「決めたぞ。――ガーチャー、貴様はこの我が手ずから殺す」 -- 2017-04-27 (木) 06:13:46
- 物セン「行くぞ、木主……石の貯蔵は十分か!」 -- 2017-04-27 (木) 06:26:58
- この子やパッションちゃんはBBと違ってぐだにデレるデレないで荒れてる様子はあんまり見てないけど、原作じゃザビに好意を抱いてなかったのかね? -- 2017-04-27 (木) 06:15:17
- 無銘選ぶとそっちに標的変えるから -- 2017-04-27 (木) 06:26:52
- リップちゃんの方も失恋乗り越えてるっぽいからじゃないかな? -- 2017-04-27 (木) 07:22:31
- 好意は抱いてる(デレるとは言ってない)だからなーこの子の場合 -- 2017-04-27 (木) 07:48:38
- 元々移り気のある子だからね。 -- 2017-04-27 (木) 07:50:27
- 対アサシンで活躍できそうなら全力だな -- 2017-04-27 (木) 06:42:50
- 再臨やスキル上げ素材がどうなるかな -- 2017-04-27 (木) 06:50:23
- カルデアに来たらメディアや黒髭辺りとつるんでそう。「デゥフフwwwジャパンの職人殿は良い腕でござるwww」「そうね、貴方の外見内面からは生理的嫌悪しか感じないけど、その審美眼だけは誉めてあげる」 -- 2017-04-27 (木) 07:42:58
- その二人とはマイルームでも絡んで欲しいね。「この大量のフィギュアどうしたですって? ふふ、髭面の男から奪ってきたのよ。」 -- 2017-04-27 (木) 07:55:53
- 一歩間違うと術勢全滅するから控えめにされそうで怖い。それでも引くがな! -- 2017-04-27 (木) 07:44:14
- アルターエゴのクラス補正とクラススキルがどうなるか・・・ -- 2017-04-27 (木) 07:48:11
- 貞淑な部分がややおとなしくなってるのが気になるぜ。再臨進んでどうなるか -- 2017-04-27 (木) 07:48:21
- 型月「肌色タイツです」林檎「よし、通れ!」 -- 2017-04-27 (木) 07:53:34
- サンキューアッポー -- 2017-04-27 (木) 07:56:59
- 審査の時の交渉はマジでどうやったか気になるわw -- 2017-04-27 (木) 08:00:47
- 6章のファラオコンビみたいなのが楽になるな。これで事故死覚悟でバサカを出さなくても良くなるぜ -- 2017-04-27 (木) 08:00:40
- 強ければ引く雑魚ならスルーそれだけよ -- 2017-04-27 (木) 08:01:49
- 別にそれで良いんでない? わざわざ書き込む理由は分からんけど -- 2017-04-27 (木) 08:02:58
- 強化クエ「よろしくニキーwww」 -- 2017-04-27 (木) 08:03:35
- そうか、よかったな -- 2017-04-27 (木) 08:07:23
- どうぞお好きに -- 2017-04-27 (木) 08:12:08
- こういうヤツが後から強化されたら「弱かったから引くのやめたのにふざけるな!」とかってファビョるんだろうなー -- 2017-04-27 (木) 09:19:56
- サモさんの時も性能厨イッライラだったなwww -- 2017-04-27 (木) 09:23:43
- 宝具文見てると、天草みたいな無敵貫通みたいな強化解除にはならんか。それでも星5のQ鯖ってだけでかなり期待できるな。Qパで術、騎の代用ができるようになるか? -- 2017-04-27 (木) 08:05:08
- やっぱり巨乳より貧乳だよね!! -- 2017-04-27 (木) 08:33:21
- やぁ兄弟 -- 2017-04-27 (木) 09:20:27
- あの巨乳に突っ込んだら死ぬしな!メルトなら刺されても小さくなるだけでぎり大丈夫だし! -- 2017-04-27 (木) 09:22:11
- 巨乳もキューブになるだけで死ぬ訳じゃないからへっちゃらさ ! -- 2017-04-27 (木) 09:40:51
- 巨乳に挟まれてもキューブにはならんぞ。ただ底の無い谷に落ちるだけだ。 -- 2017-04-27 (木) 10:16:18
- どっちもだ! -- 2017-04-27 (木) 09:37:18
- こいつの為に10万とか出す気にはなれんわ…BBなら出したけど。今からでもいいからレア度とステータス変えて交換して -- 2017-04-27 (木) 08:36:44
- …出さなきゃいいんじゃね -- 2017-04-27 (木) 08:37:21
- 10万いらないならもらってあげるよ。それで僕がメルトリリス引くから。 -- 2017-04-27 (木) 08:40:29
- 愚痴板行け -- 2017-04-27 (木) 08:41:09
- 無料で目当ての宝具5手に入るんだから喜ぶべきじゃないの? -- 2017-04-27 (木) 09:07:27
- 月の裏側の記憶あるかな…、リップはあるみたいだけどマイルームで言及してくれるかな -- 2017-04-27 (木) 08:43:22
- メルトに限ったことじゃないがアルターエゴのクラスカードってどんな絵何だろうな? -- 2017-04-27 (木) 08:45:00
- Q宝具だし、スキルやスター集中の具合によってはアタランテでWはやみんが出来そう -- 2017-04-27 (木) 08:45:18
- と思ったら三騎士に弱いの忘れてた -- 2017-04-27 (木) 08:46:36
- 3騎士に弱いからこそ剣相手にはアタランテで対策できると考えるのだ、槍と弓は3人目で対処だ -- 2017-04-27 (木) 08:53:49
- アタランテ等倍で対応出来るんだから、星出し&Qサポとして普通に使えるんじゃない?問題はスター集中スキルないと弓であるアタランテに星が集中しちゃいそうってことだがw -- 2017-04-27 (木) 09:23:02
- つまり同じくQ宝具の牛若丸を並べてトリプルはやみんだな? -- 2017-04-27 (木) 11:48:36
- と思ったら三騎士に弱いの忘れてた -- 2017-04-27 (木) 08:46:36
- メルトリリス引きました(因果律逆転) -- 2017-04-27 (木) 10:00:30
- こいつ自力でムーンセル中枢突破しやがった! -- 2017-04-27 (木) 10:05:25
- チート行為とか、虫酸が走るほどキモいんですけど! -- 2017-04-27 (木) 10:13:59
- ATK低いな -- 2017-04-27 (木) 10:05:48
- 宝具でバフ、スキルでおそらく加虐体質があるし火力はなんとかなるんじゃね。 -- 2017-04-27 (木) 10:07:50
- 宝具バフ、加虐体質に騎乗が乗るから無強化でもそこそこ宝具は強いかな? -- 2017-04-27 (木) 10:10:41
- 原作だと攻撃的なキャラだったからなんか違和感がね…せめて12000台には乗せて欲しかった感 -- 2017-04-27 (木) 10:10:59
- 筋力Eだから仕方がない -- 2017-04-27 (木) 10:14:11
- メルトリリス単品じゃなくてアルターエゴ全体で見ればイメージ通りかな(パワー系のリップ、スピード系のメルト)。 -- 2017-04-27 (木) 10:14:15
- 確かにリップはHP多そうだしな(胸をガン見しつつ) -- 2017-04-27 (木) 10:46:46
- ん…?QUICK宝具に騎乗EX……あ。 -- 2017-04-27 (木) 10:07:37
- 騎乗はBじゃなかったか -- 2017-04-27 (木) 10:08:49
- Qバフ・加虐体質で前のめってるから強いだろうけどあと1つは無敵スキルになりそうか…無敵オンリーなら微妙だからNP吸収とセットになってほしい -- 2017-04-27 (木) 10:11:05
- 加虐体質、吸収系、無敵で3つだと予想 -- 2017-04-27 (木) 10:12:56
- 吸収が吸血方式なのか黄金律みたいになるのかどうなんだろうな。無敵系はCT長いからあんま強スキルのイメージはないな -- 2017-04-27 (木) 10:16:50
- まあなんだかんだであったら便利だよ無敵は。二回くらいの回数性なら文句なし -- 2017-04-27 (木) 10:17:51
- スキルのシステム上無敵オンリーはさすがに無いだろうから、多分イリヤやアイリみたいな無敵+NP獲得量UP的な感じと予想 -- 2017-04-27 (木) 10:16:16
- NP獲得量の倍率が最高100とかならQ鯖と相まって宝具連発できそうだな -- 2017-04-27 (木) 10:18:26
- 加虐体質、吸収系、無敵で3つだと予想 -- 2017-04-27 (木) 10:12:56
- 今からワクワクが止まらない…! -- 2017-04-27 (木) 10:14:12
- 宝具効果この表記だとダメージ入ってからQバフっぽいんだがどうなんだ? -- 2017-04-27 (木) 10:17:11
- そうだよ -- 2017-04-27 (木) 10:18:17
- なんか上見てると宝具にバフついてるから宝具ダメは伸びそう(ダメ判定前に付与かかる)って勘違いしてる人ちらほらいないか? -- 2017-04-27 (木) 10:21:10
- 2発目の宝具+Qカードの威力&NP効率上がるから勘違いじゃないでしょ -- 2017-04-27 (木) 10:22:42
- いつもの表記ブレだと思うけど、後付だったら大荒れだな -- 2017-04-27 (木) 10:19:10
- 大荒れか?カーミラみたいに攻撃を当てることで自身の強化に繋がるという設定の反映だろ -- 2017-04-27 (木) 10:21:53
- 能力吸収の再現じゃないの?(後からQアップ -- 2017-04-27 (木) 10:22:06
- いやそのままやろ。相手の強化を吸い取って(解除)自分を強化するっていうドレインの再現だろうし、普通に宝具のQで宝具連射するタイプかもなって推測できるし荒れないだろ -- 2017-04-27 (木) 10:22:46
- 勘違いしたやつが発狂しそう -- 2017-04-27 (木) 10:28:06
- そうだよ -- 2017-04-27 (木) 10:18:17
- わりとマジでスキル優秀そうで宝具も悪くないしかなり強そうだな -- 2017-04-27 (木) 10:29:15
- 相性の倍率次第って感じ -- 2017-04-27 (木) 10:33:37
- あと素のNP効率とスキル使用時のNP効率も。最近の運営見てるとこれでNP効率悪くしてくることも十分考えられる -- 2017-04-27 (木) 10:34:58
- 素のNP効率悪く、スキルでジャック並みとかならあり得そう。そんかわりCT地味に長そう -- 2017-04-27 (木) 10:36:44
- 最近悪いやつっていたっけ? -- 2017-04-27 (木) 10:38:16
- 飛びぬけて効率いい子が実装されてないだけで、並の子が多い気がするが -- 2017-04-27 (木) 10:45:02
- 最近のがNP効率悪いって言いたいんじゃなくてどこかしらで性能をマイナスされるんじゃないかってこと。最近のは控えめなの多いからさ -- 2017-04-27 (木) 10:53:52
- 最近のは低いというより高くならないように調整されてる感じだよな -- 2017-04-27 (木) 11:01:00
- NP効率高い代わりに素の火力がやや低い程度なら許容するわ。弓王みたいな例もあるし -- 2017-04-27 (木) 11:05:13
- 図だと三騎士には与ダメージは半減にはなるけど被ダメージは倍にならないみたいに書いてあるな、アルターエゴは意外と場持ちするんだろうか -- 2017-04-27 (木) 10:35:59
- ほんとだ、勘違いしてたわ。引く前に気付けて良かった。 -- 2017-04-27 (木) 10:44:45
- 場持ちに関してはアヴェンジャーと同じと思っとけばいいんじゃない -- 2017-04-27 (木) 10:49:34
- 強いんすねぇ! -- 2017-04-27 (木) 10:58:17
- とりあえずコイツの性能はAが何ヒットかにかかってるな。それでQ性能が大きく左右される。宝具はQ単体だから15ヒットぐらいない限りNPに影響はないだろうし -- 2017-04-27 (木) 10:39:30
- ジャック型でQクリだけで星+NP稼げるのが理想だがAQQでカーミラさん並みでも十分すぎるからどっちかになってもらいたいな -- 2017-04-27 (木) 10:46:34
- 妄想でしかないけど、オランジェット付けたら宝具連打無双してくれそう -- 2017-04-27 (木) 10:44:21
- 加虐体質あたりに次ターン自身にスキル宝具封印とかついていいから、ぶっ飛んだ複合スキルで原作再現して欲しい・・・けどクラス相性の時点で既に強い面あるから、そうそう壊れ出なさそう。最近は慎重みたいだし -- 2017-04-27 (木) 10:45:12
- 宝具に後だしバフ3ターンあるからスキルにバフ無さそう -- 2017-04-27 (木) 10:49:42
- 加虐体質はまず間違いなくあるだろうさ -- 2017-04-27 (木) 10:50:31
- 加虐はほぼあるぞ -- 2017-04-27 (木) 10:51:39
- 火力で単体術最高(?)のイリヤ越えられたら十分だわ、頼むできのこ -- 2017-04-27 (木) 10:55:01
- Q宝具はダメージ倍率高いし間違いなく超えると思うで、なんでイリヤと比較したのかは知らんけども -- 2017-04-27 (木) 10:58:34
- 術最高火力やからやで、一応な -- 2017-04-27 (木) 11:01:39
- 二発目で超えるくらいの調整にするんじゃね -- 2017-04-27 (木) 10:59:40
- Q宝具はダメージ倍率高いし間違いなく超えると思うで、なんでイリヤと比較したのかは知らんけども -- 2017-04-27 (木) 10:58:34
- エゴの攻撃力補正とスター集中次第かな。弓以上に星吸ったらぶっこわれだろうな -- 2017-04-27 (木) 11:00:23
- 無難に剣槍あたりで調整しそう -- 2017-04-27 (木) 11:02:06
- 流石にアヴェとか術程度のような気がする。 -- 2017-04-27 (木) 11:02:40
- 飽和させるくらいスター出せたらアヴェ並の集中率でもやばそう -- 2017-04-27 (木) 11:04:49
- 讐が低かったから今後は剣槍殺ぐらいにはしてくるかも -- 2017-04-27 (木) 11:08:26
- メルトのカード構成が気になる。QA2でB1とかだろうか -- 2017-04-27 (木) 11:09:19
- Qチェインは組めるようにしてるやろしなぁ -- 2017-04-27 (木) 11:09:48
- 案外エルキドゥみたいだっりして。 -- 2017-04-27 (木) 11:42:58
- エルキ性能だったら発狂不可避 -- 2017-04-27 (木) 11:43:39
- この宝具表記ってことは宝具ダメ後に3ターンQバフがかかるってことなんかね。それだと割と使いどころが難しそうな感じになるが -- 2017-04-27 (木) 11:10:32
- NP効率良くてもバフ中に2発目はかなりカード運いるな。孔明とか入れれば別だが -- 2017-04-27 (木) 11:12:43
- 高速神言「そこで私の出番ですよ」 -- 2017-04-27 (木) 12:45:01
- なんかリップもそうやが絵がカクカクしてんね -- 2017-04-27 (木) 11:37:23
- 何気に攻撃宝具でカードバフ(3T)てメルトが初めて? -- 2017-04-27 (木) 12:20:11
- 騎ん時が居るやん あっちは先に係るけど -- 2017-04-27 (木) 13:13:39
- あっちは1ターンだよ -- 2017-04-27 (木) 13:36:07
- 騎ん時が居るやん あっちは先に係るけど -- 2017-04-27 (木) 13:13:39
- 3ターン連続で宝具打てたらすごいことになるけどさすがにキツイな -- 2017-04-27 (木) 12:46:57
- つ令呪。 -- 2017-04-27 (木) 19:40:38
- メルトウイルスがあれば吸血系の効果になるかな? -- 2017-04-27 (木) 13:04:06
- 相手のバフ解除と自バフの複合スキルかもしらん(願望) -- 2017-04-27 (木) 13:44:11
- 早見Qパが組める!(牛若丸、アタランテ、メルトリリス) -- 2017-04-27 (木) 13:09:16
- cccやった身としてBBリップメルト揃えたいと思ってたのに……星5いるだけで遠のいていくようだ -- 2017-04-27 (木) 13:22:50
- 宝具で敵バフ奪えないのか まぁ使いどころ難しいけど欲しかった -- 2017-04-27 (木) 13:34:32
- 強化解除入ってるやん -- 2017-04-27 (木) 14:01:57
- 敵専用のバフもあるし、難しいんじゃね? -- 2017-04-27 (木) 14:43:14
- 敵のバフを奪って(バフ解除)、自分の力に変換(3TQバフ)って感じだろうね。個人的には上手く落とし込めていると思う。 -- 2017-04-27 (木) 19:38:00
- Q3枚でお願いします… -- 2017-04-27 (木) 13:35:23
- それ慎重に性能考えなえらいことなるやつやん… -- 2017-04-27 (木) 13:36:22
- アストルフォ「親近感わくなー」 -- 2017-04-27 (木) 13:38:57
- エルキドゥ「あんまり星出さない微妙な奴だね?分かるとも!」 -- 2017-04-27 (木) 13:40:51
- お前キングゥやんけ! -- 2017-04-27 (木) 14:29:09
- 君の問題はそこじゃないから -- 2017-04-27 (木) 14:52:43
- Q3は外れたときのリスクが高すぎだな。ジャックちゃんみたいになれればいいけど。 -- 2017-04-27 (木) 13:51:53
- 一応Qアップはあるからどうなることやら -- 2017-04-27 (木) 13:56:59
- よくそのままでApple通ったなあの下半身で...パッションリップは少し修正されたのに.... -- 2017-04-27 (木) 14:50:56
- リリスも修正されとるよ?具体的には前貼りじゃなくなった -- 2017-04-27 (木) 15:04:49
- 最終絵では攻めてくれることを祈る -- 2017-04-27 (木) 15:25:28
- 攻め?メルトだから受けでしょ?(リリーフ的に -- 2017-04-27 (Thu) 15:52:24
- 紐っぽいのがなかったのよリリスは -- 2017-04-27 (木) 15:30:55
- 別のゲームのコラボで出た時はリップは髪で胸を、リリスは脚で股を上手い具合に隠してたなぁ -- 2017-04-27 (木) 15:38:42
- 紐が追加されてる てか前のあれはどうやってつけてたんだ・・・? -- 2017-04-27 (木) 15:40:12
- 修正されてるんだよ。本来ニプレスみたいなカバーだけだったけど今は剣エリみたいなビキニアーマーのパンツのようなもんを履いてる -- 2017-04-27 (Thu) 15:51:07
- リップ共々、格好については台詞でもネタにするだろうな -- 2017-04-27 (木) 17:34:23
- 本命鈴鹿、次点リップちゃんだから今回は物欲センサー回避出来るな! (リリスちゃんも好きです -- 2017-04-27 (木) 16:13:32
- 物欲センサー「CCC繋がりでエリちゃん呼んどいたぞ」 -- 2017-04-27 (木) 16:25:21
- 四騎士に一体で有利とれるから使い所は確実にある。四騎士混合クエとかめんどくてしょうがなかったし -- 2017-04-27 (木) 16:20:21
- またバレンタイン復刻が来たら大活躍だな -- 2017-04-27 (木) 16:42:29
- そういうのは結局バーサーカー便りになってたからアルターエゴのクラス設定は嬉しい -- 2017-04-27 (木) 16:45:50
- 隠し補正0.9の悪夢。塩ならやりかねん・・・0.9はなくても0.95ぐらいにはしてきそう -- 2017-04-27 (木) 16:51:36
- 当wikiは解析情報禁止だから気をつけてくれな -- 2017-04-27 (木) 17:00:06
- 被ダメ上がらないし別に悪夢ってほどでもないだろうな ただのゲスパー -- 2017-04-27 (木) 17:13:12
- 隠し補正って解析の内に入るのか?普通にダメージ検証しても分かるような -- 2017-04-27 (木) 17:27:49
- 与ダメの話をしてるのに何故被ダメの話を始めるのか。ダメ1割の価値も理解してない初心者だししょうがないか・・・ -- 2017-04-27 (木) 17:33:22
- 数値は出しちゃいかんってことやで -- 2017-04-27 (木) 17:38:13
- 全体のバランスの問題のことを言ってるんじゃないのけ? まあ塩とか言っちゃう奴に触るのもよくないよね -- 2017-04-27 (木) 17:59:17
- 本名はNGワードなんですけどね… -- 2017-04-27 (木) 18:34:51
- 隠し補正は別にしてもDWなら新鯖の誰かしらを抑え目の性能にしてくるだろうな -- 2017-04-27 (木) 18:54:28
- 運営叩きたいだけならアンチスレとかのほうが居心地がいいんでないの? -- 2017-04-27 (木) 18:55:23
- 信者イライラで草。あんなのでも擁護してくれる奴がいるんだな。逆に感心したわ -- 2017-04-27 (木) 22:09:24
- これは貴重な非ロリの貧乳! やったぜ! -- 2017-04-27 (木) 17:18:17
- 黒髭とは上手いこと持ちつ持たれつで仲良くなるかどうか 邪ンヌはオタ趣味は合っても少女漫画だしベクトルがなあ -- 2017-04-27 (木) 17:25:59
- 趣味に理解は示したけど最終的にキレたクロエみたいなケースもありうる -- 2017-04-27 (木) 18:15:05
- まず欲しい。とりあえず欲しい。何がなんでも欲しい。しかし自分自身のリアルラックの低さは自分がよく分かってる。それでも欲しい。 -- 2017-04-27 (木) 18:49:11
- 足りないラックはマネーで補うんだよ -- 2017-04-27 (木) 19:19:07
- ラックとかいう糞みたいな要素は切り捨てて、マネーパワーで勝ってこい。諭吉20枚程度あれば大体何とか成る -- 2017-04-27 (木) 20:42:25
- ???「課金行為とか、虫酸が走るほどキモいんですけど!バーカバーカ、あとバーカ!」(8歳) -- 2017-04-27 (木) 21:47:46
- そんなあなたにFGOマネーisパワーシステム。なお財布 -- 2017-04-27 (木) 22:04:18
- 宝具の強化解除は先がいいって人がいるが、よく考えて欲しい。多分敵として出るであろうという事を -- 2017-04-27 (木) 18:53:35
- 単体宝具だから天草よりはマシだから・・・ -- 2017-04-27 (木) 18:55:15
- ちくせう・・・諭吉一人しか使えないから召喚できる気がしねえ・・・ -- 2017-04-27 (木) 18:59:38
- 多分だが、彼女からはシンナーの臭いがすると思うんだが・・・・有りか? -- 2017-04-27 (木) 19:19:53
- メルトリリスちゃんモデラーらしいけどそういやメディアさんもモデラーなんだっけ? -- 2017-04-27 (木) 19:40:37
- メルトはコレクターだけどモデラーではないかな、確かに人道的にアレな方法で人形は作れるけど。重度の神経障害を患っていて手先が極めて不器用なので、モデラー募集中な立場。 -- 2017-04-27 (木) 19:44:56
- メディアおばさんと仲良くなれそう -- 2017-04-27 (木) 20:32:04
- マイルームで反応したりするかもな -- 2017-04-27 (木) 22:45:19
- アルトリア「悪寒が・・・!?」 -- 2017-04-28 (金) 01:07:49
- メルトはコレクターだけどモデラーではないかな、確かに人道的にアレな方法で人形は作れるけど。重度の神経障害を患っていて手先が極めて不器用なので、モデラー募集中な立場。 -- 2017-04-27 (木) 19:44:56
- 来年のバレンタインはメルトウィルス入りチョコくれそうだな・・・w -- 2017-04-27 (木) 19:42:05
- まず手作りでチョコ作成が出来るかが問題だ -- 2017-04-28 (金) 01:11:11
- パッションリップと合体技とかやってくれんものか -- 2017-04-27 (木) 19:49:01
- おのれコンプガチャ規制 -- 2017-04-27 (木) 20:04:29
- アンメア形式で実装されていれば・・・どっち引いても宝具時には合体攻撃する感じで -- 2017-04-27 (木) 21:04:55
- それはそれで荒れてたと思う -- 2017-04-27 (木) 22:12:21
- おのれコンプガチャ規制 -- 2017-04-27 (木) 20:04:29
- メルトリリスは再臨毎に脱いでいくのか着込んでいくのか予想しずらいな -- 2017-04-27 (木) 19:53:53
- 個人的に着込み系だととても嬉しい。でもお腹とおみ足は残してほしい(わがまま) -- 2017-04-27 (木) 19:57:56
- CMに出てたモノトーンカラーのコートは再臨で出るだろうな。最後はわからんが -- 2017-04-27 (木) 20:04:48
- メルトのために10万入れた、追課金も辞さない 絶対引く -- 2017-04-27 (木) 20:03:48
- 俺宝具2は欲しいから18万円分入れたぜ。多分出る・・・多分・・・最低でも1枚は・・・ -- 2017-04-27 (木) 20:40:02
- 武運を祈る -- 木? 2017-04-27 (木) 21:05:18
- 幽谷の淵より大爆死を馳走しに参った。破産・サッバーハである。 -- 2017-04-27 (木) 21:45:31
- 俺宝具2は欲しいから18万円分入れたぜ。多分出る・・・多分・・・最低でも1枚は・・・ -- 2017-04-27 (木) 20:40:02
- あの貞淑()な着地ポーズ大好きなんで再現されてて欲しいなぁ -- 2017-04-27 (木) 20:13:46
- メルトに下着の色を聞いた時の返答が好きだったなぁ、罵られて悦ぶ趣味はなかったんだけどメルトだけは別だったわ -- 2017-04-27 (木) 21:36:54
- 早見ボイスの罵倒はええぞ・・・(某妹ラノベを思い出しながら -- 2017-04-27 (木) 21:38:14
- 牛若丸「ぶち殺しますよ、お兄さん!」 -- 2017-04-28 (金) 01:12:31
- メルトに変態!変態!って1日中罵っていただけるご褒美が欲しい -- 2017-04-27 (木) 21:52:54
- まあ、この人も変態なんですけどね -- 2017-04-27 (木) 22:45:08
- 早見ボイスの罵倒はええぞ・・・(某妹ラノベを思い出しながら -- 2017-04-27 (木) 21:38:14
- 触媒のルナティックステーションはみんな持ったな?「哭」を100回はリピートするのだ -- 2017-04-27 (木) 22:03:12
- 哭いいよな。あの中では玉藻の花嵐ノ記と哭が好きだわ -- 2017-04-27 (木) 22:09:40
- 持ってないのでCCCのメルトのマテリアルを触媒にする所存であります -- 2017-04-27 (木) 22:56:46
- そうかはやみんだったな。これではやみんパが作れる -- 2017-04-27 (木) 22:11:59
- スキルはヒラリオンで攻撃&NP効率UP、アルブレヒドで無敵はありそう(あってほしい) -- 2017-04-27 (木) 22:24:57
- bbのスキルの弱体無効を見ると加虐体質はほぼ入ってるだろうな -- 2017-04-27 (木) 22:38:00
- 加虐はなんかクラススキルの方に入りそうな気がしてる -- 2017-04-27 (木) 22:40:51
- カリギュラ伯父上「ダメだぞ」 -- 2017-04-27 (木) 22:42:46
- 一応パッシブだぞ。カリギュラの第一スキルだし -- 2017-04-27 (木) 22:42:48
- カリギュラの事があるから、加虐体質はスキルの可能性が高い。 -- 2017-04-27 (木) 22:42:58
- ああ、そうだった。伯父上使わないからどうしても忘れるすまぬ -- 2017-04-27 (木) 22:44:22
- もう一人来てドSパ作りたい。いやカーミラさんブッコめばいい話だけど… -- 2017-04-27 (木) 22:46:47
- 加虐体質、アルブレヒトで無敵+α、メルトウィルスで確率チャージダウン&NP獲得+αって感じだといいな -- 2017-04-27 (木) 22:59:42
- bbのスキルの弱体無効を見ると加虐体質はほぼ入ってるだろうな -- 2017-04-27 (木) 22:38:00
- アルターエゴは敵になったら厄介だなぁ。3騎の等倍か狂で殴るか。サポの術もダメが痛い。なるほど、この為のネロブラ… -- 2017-04-27 (木) 22:39:59
- ぶっちゃけ、攻撃が半減に出来る三騎士が居るなら、アヴェンジャーよりはマシだろう。単体宝具だし。 -- 2017-04-27 (木) 22:44:17
- 敵になったらチャージタイムどうなるんだろうね?短かったら怖いな・・・・・・ -- 2017-04-27 (木) 22:53:09
- 公式サイトのスクショによるとキャスターと同じ5だね。 -- 2017-04-27 (木) 22:54:52
- おお、そうなんか。それなら三騎でゆっくり潰せば良さそうね。宝具とかにチャージ減持ちが居れば結構楽そう。・・・・・・チャージ増加持ってなけりゃね -- 2017-04-27 (木) 22:56:34
- 単体宝具だしデオンちゃんで引き付ければ平気平気 -- 2017-04-28 (金) 03:38:44
- さよならアルブレヒドやら踵の名は魔剣ジゼルとか技名がやたらかっこよくて大好き。 -- 2017-04-27 (木) 22:40:40
- EXでオディーヌだっけ?連続攻撃してから蹴りで締める奴、あれやって欲しい -- 2017-04-27 (木) 23:12:42
- 王子を誘う魔のオディールだね、連続蹴りからの踵落とし -- 2017-04-27 (木) 23:18:12
- 「行くわよ、行くわよ行くわよ行くわよ――!」あれFGOでも聞きたいなぁ -- 2017-04-27 (木) 23:29:32
- あぁ、オディールだ、思い出した。黒鳥の名前だったな。 -- 2017-04-27 (木) 23:41:13
- 個人的にハァハァ言う方も好き -- 2017-04-27 (木) 23:53:32
- 王子を誘う魔のオディールだね、連続蹴りからの踵落とし -- 2017-04-27 (木) 23:18:12
- スキル「クライムバレエ」で無敵がついたりしないかな。 -- 2017-04-27 (木) 23:18:31
- CCCのさよならアルブレヒトが採用されると良いのだが。けどfgoはextraでのゲーム性能を再現する気はあまりないのよね -- 2017-04-28 (金) 01:31:14
- そこは「さよならアルブレヒト」で っていうかクライムバレエはクラススキル化しそうな気がする。 -- 2017-04-28 (金) 01:34:58
- あれって表はともかく裏の方は管理者権限使ったとんでもなく大人げない極悪チートだしさすがに実装されねぇんじゃねぇかな、イベントボス限定のバフならまだしも -- 2017-04-28 (金) 06:55:25
- イベントシナリオで3ターンぐらい耐えるだけのクエは出てきてもおかしくないな -- 2017-04-28 (金) 15:36:05
- ナーサリー・ライムを触媒に召喚しよう -- 2017-04-28 (金) 01:14:39
- 見えない力で他のサーヴァントがすり抜けで来そう。 -- 2017-04-28 (金) 01:46:22
- またバラバラにするつもりか貴様あああああ -- 2017-04-28 (金) 05:50:32
- 顔の丸みがなくなって大人びた雰囲気になったな -- 2017-04-28 (金) 02:34:26
- BBの方にも書いたからマルチになるかもしれんがこっちはガチャ産だからアルターエゴは対ビースト検証楽そうね 検証のためにメディアリリィ引く気力は無い…… -- 2017-04-28 (金) 07:00:58
- 邪魔者には、そろそろご退場願おうかしら?(すり抜けピックアップ的な意味で) -- 2017-04-28 (金) 07:46:43
- センサー「星5自体来なければすり抜けも無いな」 -- 2017-04-28 (金) 08:35:48
- (ガチャ的な意味で)行くわよ、行くわよ行くわよ行くわよ! -- 2017-04-28 (金) 09:51:51
- 物欲センサー「行くわよ、行くわよ行くわよ行くわよ!」 -- 2017-04-28 (金) 09:54:15
- (ガチャの結果の意味で -- 2017-04-28 (金) 11:11:38
- (石を)甘く溶かしてあげる -- 2017-04-28 (金) 14:32:44
- さぁ、溶けるように回しましょう? -- 2017-04-28 (金) 15:30:03
- グッドスマイル! -- 2017-04-28 (金) 12:22:04
- なんだまないたか -- 2017-04-28 (金) 13:36:06
- 無駄な脂肪がない -- 2017-04-28 (金) 14:18:01
- 因みにCCCの設定上だと青王よりは胸がある -- 2017-04-28 (金) 14:37:13
- 無駄な脂肪がない -- 2017-04-28 (金) 14:18:01
- 宝具演出は没になったやつのほうがいいなあ。。無理なんだろうけど -- 2017-04-28 (金) 14:49:09
- (爆死して)気持ちいいでしょ? -- 2017-04-28 (金) 15:13:03
- うちには模型作るの得意な魔女さんがいるからおいで〜 -- 2017-04-28 (金) 15:19:59
- メルトに限らず一番気になるのはスター集中度だな。これによって組む味方が決まることも少なくないし。 -- 2017-04-28 (金) 15:27:00
- 今のところの特殊クラスを見る感じだとなんとも言えないよな そもそもメルトが自分で殴ってなんぼなのか、星量産型のサブアタッカーかでも変わってくるし キャスターより低いのだけは勘弁だが -- 2017-04-28 (金) 15:33:28
- アルターエゴ全体に言えるんだけどイデススキルは本編同様壊れ性能なのかな? -- 2017-04-28 (金) 15:43:03
- 6章のギフトみたいに、シナリオの一部だけで使われる程度だと思うな それなら壊れで見せてきてもいいし、シナリオにも華が加わる プレイヤーも使える形だとマーリンみたいに弱体化(それでも強い)レベルが妥当か -- 2017-04-28 (金) 15:46:44
- メルトだけLV999まで上がる可能性 もちろん種火からだけでなく倒したサーヴァントからも直接経験値をいただけます。 -- 2017-04-28 (金) 16:24:39
- 敵として出たときなら高難度であったら面白いかも -- 2017-04-28 (金) 16:29:57
- キングプロテア(無制限) -- 2017-04-28 (金) 17:41:22
- 再臨したらどうなるのか楽しみ! -- 2017-04-28 (金) 16:31:57
- 触媒としてワカメでスマホ囲えば逃げられずに召喚できるかな……(ぐるぐる目) -- 2017-04-28 (金) 16:45:33
- 何だかんだで黒ひげとメディアと仲良くなってそう でもたまに黒ひげが干からびてそう -- 2017-04-28 (金) 17:46:35
- コマンドカードはBBQQA、QQQBA、QQAAB、AAAQBのどれだろうかQQAABなら使いやすそう -- 2017-04-28 (金) 18:12:32
- アサシン型のQQQBAはQ性能に左右され過ぎるしな。キャスター型のAAAQBは流石にQアップが腐るし、BBQQAかQQAABが無難かも。 -- 2017-04-28 (金) 18:17:09
- 個人的にもQQAABだったらいいなとは思うが、BBが既にQQAABだから被らせてくるだろうか。BBメルトリップ全員がQQAABという線も考えられるが、そうなるとリップだけ宝具込み特定カードブレイブチェインできなくなるからどうなの、って感じ。と考えると、BBQQAっぽいかな -- 2017-04-28 (金) 18:50:47
- そも、お知らせのスクショでリップはBが最低二枚はあることが確認されてるゾ -- 2017-04-28 (金) 23:07:51
- 3クラスに特効って強いな と思ったけどほか鯖と違って減衰なしの通常ダメージが発生する条件も厳しいから使いどころ気をつけないといかんなぁ -- 2017-04-28 (金) 18:26:45
- CCCの戦闘スキルの名前大好き、さよならアルブレヒトとか意味はよくわからんのに格好良さが天元突破してる -- 2017-04-28 (金) 18:27:35
- スキル名はバレエ作品が元やで -- 2017-04-28 (金) 18:43:35
- 引く為にはマイルームのお気に入りはナーサリーにしておくべきかそれともエミヤにしておくべきか…。 -- 2017-04-28 (金) 18:45:31
- ザビ子ならエミヤ(無銘)に執心するけど、ナーサリーは男女関係なく人形にしちゃうから -- 2017-04-28 (金) 20:34:22
- 初期からプレイし続けて石も途中から貯め始めて600個+予算8万。来なかったらアンインストールすると思う、それぐらいピリピリしてる。星5とかやってくれたわ運営… -- 2017-04-28 (金) 02:51:34
- 素直(?)にリップと同じく☆4にしてくれたらとほんとに心から思う。まあストーリー上納得できるようになってるらしいからしょうがないけど。とにもかくにも引くしかねぇ!! -- 2017-04-28 (金) 19:08:27
- 俺も470個貯めてある+10万までなら使うかもしれん。他のキャラはどうでもいいけどこいつらだけはやっぱ3人並べたいしな -- 2017-04-28 (金) 19:24:23
- 600個はともかく8万入れてアンインストールとか本格的に何も残らんな -- 2017-04-28 (金) 19:26:23
- イベント☆5礼装が多めに出てきた時は☆5サバが出づらい気がするから気を付けるんだゾ。 -- 2017-04-28 (金) 19:40:01
- 迷信乙 -- 2017-04-28 (金) 20:35:02
- ☆5はオカルトに頼りたくなるほどの苦行なのさ -- 2017-04-28 (金) 21:01:45
- 思い入れは大事だけどそのために全てを捨てる事だけが愛じゃないからな。もし今回でなくてもいつか復刻は(時間かかっても)あるはずなんだし。 -- 2017-04-28 (金) 20:53:09
- コラボ系は正月復刻の例ができたからアンインストールだけは止めとけ -- 2017-04-28 (金) 21:04:56
- CCCコラボがあると信じてFGOを始めた俺も今回のガチャはまじで戦々恐々としてるけど、今回無理でも正月辺りの復刻ガチャでまた来るはずだろうから消すのはやめてまた貯石しようぜ! -- 2017-04-28 (金) 21:05:58
- 今更だけど、宝具の効果もとんでもないな。クイック宝具のOCが持続クイックバフで強化解除の単体宝具で三クラス攻撃有利防御万能とか…。 -- 2017-04-28 (金) 19:37:49
- 防御は等倍だよ。アヴェと同じで回復役は必要。フリクエ程度なら問題ないかもだけど -- 2017-04-28 (金) 22:17:53
- 用意できる触媒がcccとフィギュアと弁財天の木彫りしかないんだけど10連5回分で来てくれるかなぁ……ログボと5月のマナプリもあるから祈ろう -- 2017-04-28 (金) 20:00:25
- 渋いな、木彫り。 -- 2017-04-28 (金) 20:03:45
- 俺は念の為ワカメも用意しておいたぜ、羅臼産 -- 2017-04-28 (金) 20:25:22
- そっかワカメがあったか。…蜜はハチミツで代用出来るかな -- 木主? 2017-04-28 (金) 20:42:32
- 俺が触媒、cccでメルトに惚れた俺が触媒だ、出ないはずがない、いや出す -- 2017-04-28 (金) 20:32:07
- レベルが999まで上昇するゲームとセーブデータを用意するのだ...999ピッタリというとこれがなかなか見つからない、マジバケくらいしか知らんなぁ -- 2017-04-28 (金) 20:36:59
- スキルはクライムバレエでひとくくりにされるのか、さよならアルブレヒトや許されぬヒラリオンとかが並んでくれるのかが気になる。後者がいいなあ -- 2017-04-28 (金) 21:21:22
- Cストリング飾れば着てくれるのでは・・・?(錯乱) -- 2017-04-28 (金) 21:23:24
- 一人だけ星5の理由はなんなんだろうなあ。CCCルートのリップの偽装死体の要領でガワだけメルトで内側がらエロ尼が出てきたりして -- 2017-04-28 (金) 21:30:54
- それが理由で☆5ならやだなぁ -- 2017-04-28 (金) 21:33:01
- どっかのグルメみたいにエロ尼取り込んだら内側がら逆に乗っ取られた的な -- 2017-04-28 (金) 22:12:29
- キャラも含めてメルトだから中身別物は嫌だなw -- 2017-04-29 (土) 01:05:04
- オルタ兄貴みたいな聖杯で変質というかブーストされてるかも? -- 2017-04-29 (土) 11:17:38
- それが理由で☆5ならやだなぁ -- 2017-04-28 (金) 21:33:01
- 不安だなあ。120個貯めたけど、これで来てくれるだろうか -- 2017-04-29 (土) 00:25:45
- 十連4回で出てくれたら大当たりだろ・・・。 -- 2017-04-29 (土) 00:39:16
- はっきり言って当たったらかなり運がいいレベル -- 2017-04-29 (土) 00:43:39
- やっぱりそうかなあ。お祈りでもしながらガチャ引こう。触媒があればもしかするかもしれない(淡い希望) -- 2017-04-29 (土) 00:49:31
- 出る時は十連一回で出るし出ない時は十連何回しても出ない、重要なのは今が出る時かどうかと出ない時なら素直に撤退出来る自制心だ -- 2017-04-29 (土) 01:02:21
- 出ない時は止まってくれる自動ブレーキシステムが欲しい・・・ -- 2017-04-29 (土) 01:13:31
- 整備してないとすぐ壊れるから定期点検が必要なブレーキだぞ -- 2017-04-29 (土) 12:11:22
- こちとら540個と呼符10数枚に加えて予算6万でもまだ不安だわ・・・・・・ -- 2017-04-29 (土) 01:49:55
- 自作フィギュア作成の心得を持つ俺自身を触媒に召喚できないだろうか。貯まってるのが90連分しかないから激しく不安だ -- 2017-04-29 (土) 01:05:00
- 自分は球体関節人形制作だ!お互いに来てほしいな、フィギュアや人形好きとして応援するよ -- 2017-04-29 (土) 03:19:55
- FGOのメルトリリス実装につき、フィギュア化やらアンソロ出演への夢とワクワクが止まらない。だから別に引けなくてもいい・・・・できれば引きたい・・。でも最悪フィギュア化さえすれば・・・って頭の中をぐるんぐるんまわる。本当に魔性のサクラ型やで・・・。 -- 2017-04-29 (土) 02:27:26
- 星5の術と殺の単体宝具持ち手持ちにいないんだよね…フレンドさんから借りたり、手持ちの星4のサーヴァント達やオルタニキに頑張ってもらってたんだけど、クラス有利範囲広いのならば積極的に狙った方がいいのかな… -- 2017-04-29 (土) 03:41:20
- 自分の心に従うのだ… -- 2017-04-29 (土) 07:50:34
- 戦力として回すかはフレンドから借りてみてから決めた方が良いよ。まだ細かいクラス補正とかも分かんないんだし。キャラが好きなら回せば良いけども。 -- 2017-04-29 (土) 07:58:09
- そうか〜、使ってみてからでも遅くはないよね。メルトリリス嫌いでは無いんだけど、個人的な好みではパッションリップの方が好み&レアリティ的には狙いやすそうというのがあって金額どれ位投入するべきか迷ってて…アドバイスありがとう、とりあえずは様子見をしてみることにするよ。 -- 木主? 2017-04-29 (土) 14:58:39
- 属性、改めて調べたら秩序・善なのか・・・、自分自身は微塵も悪いことしてるとは思ってないってことかな -- 2017-04-29 (土) 03:55:21
- 秩序・混沌と善・悪の基準は一般的にイメージされるそれと違うからな。善は自分の決めたルールに従うこと(鬼畜な所業もやる英雄王も善)悪は目的のためなら手段を厭わない姿勢 -- 2017-04-29 (土) 06:08:03
- 混沌・悪でも完全に悪い人は居ないからね。逆もまたしかり。 -- 2017-04-29 (土) 06:10:12
- 秩序は社会的ルールを良しとするか、混沌は「私がルールだ」タイプか社会から拒絶された怪物タイプ(メドゥーサさんなど)詳しくは型月wikiとかでググってくれい -- 2017-04-29 (土) 06:20:03
- ハサン先生みたいに秩序・悪でも正直、そこらの秩序・善より善らしいことしてる人もいるからね。 -- 2017-04-29 (土) 06:43:07
- 秩序・善は「既存の社会的規範を良しとし、かつそれに沿った善を為す」、秩序・悪は「既存の社会的規範を良しとし、それを守るためなら悪も辞さない」のハズ。リリスの場合管理AI=既存の社会秩序イコール私ルールかもしれんが -- 2017-04-29 (土) 09:57:46
- メルトは自分のルールが世界のルールって思考を普通にしてそうだしなぁ。本人の思想や世界が完全に自己完結しているタイプだし。メルトの究極の目的が「世界中の全てを自分に置き換える」みたいな事だし。 -- 2017-04-29 (土) 10:09:46
- 一番タチ悪いのは混沌・善だな、他者のルールに縛られず自分ルールが第一(英雄王とか)だしw -- 2017-04-29 (土) 10:00:49
- だろうな。自分たちのやってる事が世界のルールって普通に認識してるから秩序・善なんだろう。他から見たらそれは悪だとしても -- 2017-04-29 (土) 11:44:23
- 月の裏側だとBBが敷いたルールが基準なのかね -- 2017-04-29 (土) 13:00:47
- 敵としてLv999メルトが出てきたらと思うと怖いんじゃが…… -- 2017-04-29 (土) 05:32:44
- 高難易度で出て来そうなんだよなぁ……その場合報酬は多分伝承結晶だが割りに合わなさそう -- 2017-04-29 (土) 06:44:30
- 伝承ならいいがいつも通りなら呼符なんじゃない? -- 2017-04-29 (土) 10:14:44
- チャレンジクエは最悪礼呪を使えばどうとでも、 -- 2017-04-29 (土) 12:07:22
- わ、ワカメ礼装付けとけばドレインした際にLv1になったりしないかな・・・? -- 2017-04-29 (土) 15:14:49
- 高難易度で出て来そうなんだよなぁ……その場合報酬は多分伝承結晶だが割りに合わなさそう -- 2017-04-29 (土) 06:44:30
- メルトリリスフィギュアの製作を関係各所に陳情しなきゃ‥ -- 2017-04-29 (土) 08:52:38
- メルトと言えば臓腑を灼くセイレーンで華麗に英雄王へ金的をきめることが思い出深い -- 2017-04-29 (土) 12:03:18
- 騎乗Bって(意味深)じゃなくて舞台、あるいはトウシューズやヒールに「乗る」って意味なのかしらん?バレエモチーフだし。 -- 2017-04-29 (土) 12:09:43
- CCCでは「意味深 -- 2017-04-29 (Sat) 12:26:45
- 誤爆。CCCでは「意味深」と言わんばっかり書いてあったはずなんだが -- 2017-04-29 (Sat) 12:28:01
- 何故このスキルを持っているのかはプレイヤーの想像にお任せしたい(ほぼ原文ママ) -- 2017-04-29 (土) 15:18:59
- 騎乗(意味深)をつけよう→じゃあ騎乗(意味浅)っぽい要素を入れよう みたいな順序だった可能性ならワンチャン? -- 2017-04-29 (土) 16:15:27
- CCCでは「意味深 -- 2017-04-29 (Sat) 12:26:45
- CMだとトリスタンの音の刃を回避できてるのか。ハサン達でさえ難しかったのに -- 2017-04-29 (土) 12:13:35
- トリスタン「く…強化解除ですか、嫌らしい」 -- 2017-04-29 (土) 12:18:17
- いやらしいだって、その目で何見てんだ! -- 2017-04-29 (土) 12:35:22
- メルトを構成する女神の一柱のレヴィアタンって媒体によってはドラゴンのように扱われてる事もあるから、ワンチャンで竜属性付与されてる可能性有るかな? -- 2017-04-29 (土) 12:18:36
- 特攻のったすまないさんがついに輝くのか -- 2017-04-29 (土) 13:21:25
- 一応は結構輝く場面増えてるけどね。モーさんのせいで忘れがちだけど、アルトリアが増える毎に特攻対象増えてるし。 -- 2017-04-29 (土) 13:24:39
- 竜属性がつくなら邪ンヌのスキルで強くなるなと思ったんだ -- 2017-04-29 (土) 15:06:37
- 特攻のったすまないさんがついに輝くのか -- 2017-04-29 (土) 13:21:25
- フィギュア繋がりでメディアさんや黒髭と会話あるかな -- 2017-04-29 (土) 14:29:26
- 来いよベネット!銃なんか捨ててかかって来い!! -- 2017-04-29 (土) 14:35:01
- メルトも消滅前に生徒会に協力しようとしてたけどね -- 2017-04-29 (土) 14:54:30
- メルト!?BBにレベルキャップを付けられ殺されたんじゃ・・・. -- 2017-04-29 (土) 14:55:40
- 残念だったな!トリックだよ! -- 2017-04-29 (土) 15:13:10
- トリックとか虫酸が走るほどキモいんですけど! -- 2017-04-29 (土) 16:06:44
- マイルームや絆レベルでデレたかどうか聞いてからガチャ回すのを許してもらえるだろうか -- 2017-04-29 (土) 14:56:51
- 運営「いいよ(これでまたステーキが分厚くなるな・・・)」 -- 2017-04-29 (土) 15:08:59
- 何だっていい!メルトをどうこうできるチャンスだ! -- 2017-04-29 (土) 15:58:52
- どうせ出ないよ? -- 2017-04-29 (土) 22:26:59
- UBWと水天日光見てからアルブレヒト余裕でした。落陽見てから宝具余裕でした。CCC最初は嫁王出やったから落陽盗られたのはマジで驚いた。 -- 2017-04-29 (土) 15:00:17
- わかるわ。初見だと絶対引っかかるよね、アレ。しかも敵で効果発動すると回復量が尋常じゃないし -- 2017-04-29 (土) 16:09:06
- CCCの洛陽は割合回復だからなあ・・・ -- 2017-04-30 (日) 00:00:59
- わかるわ。初見だと絶対引っかかるよね、アレ。しかも敵で効果発動すると回復量が尋常じゃないし -- 2017-04-29 (土) 16:09:06
- ところでこの娘、手はどうなってんの? 袖で隠れてるだけ? -- 2017-04-29 (土) 17:23:20
- 手は普通。ただ神経障害で手の感覚はほとんどない -- 2017-04-29 (土) 17:44:27
- リップが知覚過敏、メルトは神経障害。手はほとんど役に立たないので足だけで戦う -- 2017-04-29 (土) 18:50:19
- 2015年の型月エイプリルフールで行ったアイドル企画を見る限り普通の手だった(アイドルデュエット:A.l.t.e.r 参照)。ただしCCCでも述べられている通り腕の感覚が無いので腕を動かすことはできても指は動かない。 -- 2017-04-30 (日) 03:02:51
- やりくりすれば何とか5万捻りだせるか…綺礼この戦争、我々の勝利だ! -- 2017-04-29 (土) 19:06:20
- 愉悦神父「おめでとうございます・・・我が師よ(アゾット剣隠し持ちながら)」 -- 2017-04-29 (土) 20:32:40
- ???「時臣さんは僕が守りますから!」 -- 2017-04-29 (土) 22:12:55
- へそくりの20万を取り出す時が来たようだな… -- 2017-04-29 (土) 19:26:39
- 騎乗持ちで神性も持ってるだろうしクラス相性からもノッブの餌食であるな… -- 2017-04-29 (土) 19:27:43
- 別に被ダメ増えるわけではないのでまぁ……敵として三騎士見えるところには動員しないだろうし -- 2017-04-29 (土) 21:37:18
- マーリン補佐につけたノッブの二重特効が乗ると槍でさえも溶けかねないからなあ。相性は十分にいいはず。 -- 2017-04-29 (土) 22:19:11
- 彼女の攻撃は既に始まっている・・・・・脳内を溶かされた被害者が幾人も -- 2017-04-29 (土) 19:41:40
- ヒールの高さ50~60cmくらいと見ていいんだろうか、体重的に -- 2017-04-29 (土) 19:47:50
- 身長はヒール込み 体重は抜きとなっております -- 2017-04-29 (土) 22:25:43
- なおBMI基準では130cm/33kgでも痩せ過ぎな模様。2次キャラは得てしてそんなもんとは言えどんだけ骨格カーボン製なのか -- 2017-04-29 (土) 22:55:07
- まあ、人間じゃなくてAIですし -- 2017-04-29 (土) 22:56:05
- データ存在だから中身スカスカかもしれん -- 2017-04-30 (日) 00:10:57
- データ改ざんの可能性 -- 2017-04-30 (日) 00:20:43
- BMIだとそうだが、小学生~高校生の体重基準を示すローレル指数だと130cm/33kgは太り気味だったりする -- 2017-04-30 (日) 13:19:15
- 身長はヒール込み 体重は抜きとなっております -- 2017-04-29 (土) 22:25:43
- そういえばメルトリリスの脚部ってCCC時代は鋭角的なつま先立ちのピンヒールみたいだったけどFGO版では厚底靴みたいになってるんだな。ここまでくるとグラディウス系列の厚手の剣みたいだ。 -- 2017-04-30 (日) 09:30:53
- スピーダッスピーダッスピーダッオープショッレイザー -- 2017-04-30 (日) 09:42:37
- よく見てんなー...言われるまで気づかなかった。再臨でCCC時代のものに戻るかこのVerのまま行くのかも楽しみだな -- 2017-04-30 (日) 09:48:59
- ドラゴンボールで未来悟飯の片腕ないのもNG出されたくらいだし、 -- 2017-04-30 (日) 11:18:21
- 途中で切れた・・・ちゃんと脚の形をさせてないとNG食らうからじゃないかな?実際は無いにしても、知らない人にはグリーブ履いてる様に見えるしね -- 2017-04-30 (日) 11:19:37
- (´白ω目`)メルト以外要らないから、50連+呼び札21枚で是非とも召喚したいわね -- 2017-04-30 (日) 10:56:28
- 計71連か。出る人はそれで2人以上来るし、出ない人はその10倍でも出ないから何とも言えないな -- 2017-04-30 (日) 11:10:03
- そして他の星5がすり抜けで来て、リップと鈴鹿が重なってメルトは一枚も来ないんですね、分かります。 -- 2017-04-30 (日) 13:01:56
- やめろ・・・・・・マジでそれを恐れてるからやめてくれ・・・・・・orz -- 2017-04-30 (日) 13:03:04
- それこの間の俺だわ、土方さんすり抜けてカルナさんがきた(´・ω・`) -- 2017-04-30 (日) 13:11:51
- 鈴鹿御前だけ2体以上来そうな気がしてちょっと怖い。鈴鹿御前欲しいけど他の2体が来てからでいいんだよな恒常に追加されるし -- 2017-04-30 (日) 13:45:30
- 一番大事なの忘れてた。鯖は星3まで、星4以上礼装はイベントのが各種4枚止まり。 -- 2017-04-30 (日) 14:35:34
- (´・ω・`)オイヤメロ!本当にそうなっちゃうだろ!? -- 2017-04-30 (日) 15:51:47
- いや、まて。あえて最悪の結末を予想することによって因果の逆転を図る作戦かもしれん・・・。 -- 2017-04-30 (日) 16:24:13
- どういうアクションになるんだろう、こういう武器のバトルってキングスマンくらいしか見たことないから楽しみ -- 2017-04-30 (日) 12:29:38
- とりあえず蹴り技+バレエの要素で踊りながら戦うイメージでよろしいかと。 -- 2017-04-30 (日) 12:35:23
- スキル使うとあの靴の棘で金的してくるからな。恐ろしい -- 2017-04-30 (日) 16:34:31
- イメージ的にはディーグレのリナリーが近いんじゃね? -- 2017-04-30 (日) 17:37:17
- メルト引きました(因果の逆転) -- 2017-04-30 (日) 14:15:58
- 何?!我必殺の一撃を避けただと・・・!(爆死) -- 2017-04-30 (日) 14:53:58
- メルト引きました(豚野郎) -- 2017-04-30 (日) 14:56:59
- 任せる、とは言ったが…毎度毎度お前の槍は何故当たらんのだ -- 2017-04-30 (日) 15:04:38
- アンサラー(後より出でて先に引くもの)・・・取った! -- 2017-04-30 (日) 16:34:39
- 尚、幸運E- -- 2017-04-30 (Sun) 17:14:31
- セクハラして罵られたい -- 2017-04-30 (日) 16:20:35
- (わかる・・・) -- 2017-04-30 (日) 16:23:27
- (ブタを見る目で蔑まれたい) -- 2017-04-30 (日) 16:42:37
- CCCをやればメルトリリスから「ヘンタイ」と罵ってもらえるぞ。もちろんボイス付きでだ -- 2017-04-30 (日) 16:50:39
- メルトは最近流行りのデメリットスキル背負わされそうで不安だ 沖田みたいにシンプルなのでいいよ -- 2017-04-30 (日) 17:14:03
- スキルより宝具にQバフがあるからQの枚数が増える→低性能Qにされるの流れがありそうなのが不安だわ -- 2017-04-30 (日) 17:31:39
- 一番持ってきそうな加虐体質がすでにデメリットありのスキルだから、他のは普通にしてほしいね -- 2017-04-30 (日) 17:49:49
- デメリットスキルが来るか否かはともかく加虐以外がやはり気になるねぇ。加虐自体はデメリット付きとはいえ有用な部類だけど、確かに他はメルトのイメージに合った普通に使いやすい物が来てほしい所。 -- 2017-04-30 (日) 17:57:00
- できればメルトリリスらしい自己完結型の攻撃的なスキルが揃ってたら嬉しいな。 -- 2017-04-30 (日) 18:05:48
- メルトはあんまりサポートって柄ではないからなー。やはり、攻撃的な構成かつ自身のみにメリットが大きい類が来ると嬉しいね。 -- 2017-04-30 (日) 18:41:38
- 加虐体質は戦闘が続くと攻撃力が上がるが冷静さが無くなっていくスキル。つまりターン経過ごとに攻撃力アップ&防御力ダウンが考えられる -- 2017-04-30 (日) 20:07:06
- カリギュラに実装されているで。防御減少デメリット付きの怪力で実装されている。メルトもスキルランクは同じはず。ただ、特別仕様になる可能性もあり得ないとも言えないけど。 -- 2017-04-30 (日) 20:30:56
- ブレエリやアラフィフみたいな発動条件あるスキルを持ってる可能性 -- 2017-04-30 (日) 22:28:38
- リップとメルトの協力技流石に戦闘では無理だろうけどマイルームとかで話題にしてくれたらうれしいなあ -- 2017-04-30 (日) 20:34:04
- アルターエゴってもしかして弱点狂だけ? それ以外は等倍で受けるでok? -- 2017-04-30 (日) 21:46:39
- 告知ページの表記が正しければ、おそらくその通り。有利相手に対する倍率(1.5倍か2倍か)はわからんけど。 -- 2017-04-30 (日) 21:48:52
- 複数入るのに2倍にするかね?間を取って1.75倍とか… -- 2017-04-30 (日) 22:26:54
- 等倍なんじゃね?、アヴェンジャーと違って三騎士は被ダメを抑えれるから、敵で出てもアヴェンジャーよりは怖くないし。 -- 2017-04-30 (日) 22:29:22
- 告知ページの表記が正しければ、おそらくその通り。有利相手に対する倍率(1.5倍か2倍か)はわからんけど。 -- 2017-04-30 (日) 21:48:52
- ccのヒロインの中で一番好きだわ -- 2017-04-30 (日) 21:59:42
- 100連で来てください。来たら何でもします。 -- 2017-04-30 (日) 22:52:23
- じゃあレアプリズムにしてね(ゲス顔) -- 2017-04-30 (日) 23:01:33
- 頑張って最速で絆10にしてね。 -- 2017-04-30 (日) 23:13:20
- (´・ω・`)踏まれたい切実に -- 2017-04-30 (日) 22:56:17
- ところでメルトの足のあれは取り外し可能なの? -- 2017-04-30 (Sun) 22:59:31
- お前は自分の足を外せるのか? -- 2017-04-30 (日) 23:10:52
- リップのが取り外し不可なのは知ってたんだ。メルトにそういう言及有ったっけかなって。 -- 2017-04-30 (Sun) 23:16:17
- なお薄い本では邪魔なので問答無用で取り外される模様 -- 2017-04-30 (日) 23:52:25
- 分かってないよな。あれが魅力の一部なのに。 -- 2017-04-30 (日) 23:54:22
- お前は自分の足を外せるのか? -- 2017-04-30 (日) 23:10:52
- メルトが来たら課金解禁するといっていた後輩は元気だろうか? -- 2017-04-30 (Sun) 23:00:23
- 原典のロリもいいけど、頭身が上がってドストライクな外見に。罵っていただきながら踏んでいただきたい。 -- 2017-04-30 (日) 23:01:02
- この子体重30キロ台なんよなぁ・・・心配になるからせめて40キロ台になるまでご飯食べさせたい -- 2017-04-30 (日) 23:20:41
- そもそも肉体年齢って何歳設定なんだこれ SN桜と同じ? -- 2017-04-30 (日) 23:24:02
- あ、そうか性格のイメージでSN桜と同じだと思ってたけどカズラドロップみたいに小学生ぐらいだったりするかもしれないのか -- 2017-04-30 (日) 23:26:43
- そもそも肉体年齢って何歳設定なんだこれ SN桜と同じ? -- 2017-04-30 (日) 23:24:02
- CCCでメルトのおしおき後のセリフでキュンとして泣いた… -- 2017-04-30 (日) 23:32:38
- わかる、あのわかってたわよ、って子供みたいに可愛く拗ねて、それ以上に漂う悲愴感に泣いたよ -- 2017-04-30 (日) 23:46:17
- 石112個 呼符20枚 シュミレーターでさ10連でメルトと菩薩 -- 2017-05-01 (月) 00:04:41
- 「よし!」 (チャキ -- 2017-05-01 (月) 00:06:25
- 「いくのか?」 -- 2017-05-01 (月) 05:00:24
- 「よし!」 (チャキ -- 2017-05-01 (月) 00:06:25
- 質問なんだがQ性能UPってQカードNP効率も上がるの?それとも星出しだけ? -- 2017-05-01 (月) 00:13:13
- 威力、NP効率、星出し全て上がる -- 2017-05-01 (月) 01:02:09
- 攻撃力・NP効率・星出しすべて上がる -- 2017-05-01 (月) 01:04:19
- 言葉が被った。これって運命? -- 1枝? 2017-05-01 (月) 01:07:22
- AやBと違って、そのせいで調整が難しくてジャックや騎金時みたいな超性能にもなる事もあるけど、Q性能がイマイチだとすごく微妙な性能にもなる。 -- 2017-05-01 (月) 01:08:13
- 嫁入りや英雄作成といったスキルを持つサポ役がいないからなQって。素火力倍率が0.8になるのに有力なサポも無いから火力的には現在不遇。師匠は自分に使うしアタランテはアーチャーってクラスが邪魔するのとサポスキルあれしかないからサポ役とは言えないしな -- 2017-05-01 (月) 18:25:48
- なるほど、じゃぁスキル次第でそれこそ宝QQEXからの宝QQEXとかもあり得るのか、震えてきた -- 木主? 2017-05-01 (月) 01:38:43
- ただまぁ宝具威力はAやBよりも威力が高いからそこはいい所だね、問題はQバフを掛けられるサポーターが居ない事か -- 2017-05-01 (月) 03:03:48
- アタランテさん…… -- 2017-05-01 (月) 06:08:40
- アタランテは星を吸うから、サポーターと考えると微妙だよ。 -- 2017-05-01 (月) 17:37:49
- まな板にしようぜ! -- 2017-05-01 (月) 02:16:34
- 総人類メルトリリス化のため‥明日やるべきことは決まっている‥命を燃やす時がきた -- 2017-05-01 (月) 02:21:37
- とうに捨身、給料の使い道は・・・もう決めてある! -- 2017-05-01 (月) 02:23:30
- 給料と石を甘く溶かすのさ‥行くわよ行くわよ行くわよ! -- 2017-05-01 (月) 02:26:44
- とうに捨身、給料の使い道は・・・もう決めてある! -- 2017-05-01 (月) 02:23:30
- 自己完結型の単騎性能高い仕上がりだとキャラ的にも嬉しいがどうなるやら……戦闘続行とかは持ってそうにないけど、回避くらいはあるかな? -- 2017-05-01 (月) 03:21:12
- cccやと無敵持ってたで(白目) -- 2017-05-01 (月) 03:27:52
- これは捗りますね……CCCのシステム的に回数じゃなくターンだろうけど、1ターン無敵はジッサイ有能 -- 2017-05-01 (月) 03:31:52
- cccやと無敵持ってたで(白目) -- 2017-05-01 (月) 03:27:52
- メルトリリス「イノセンス発動!ダークブーツ!」 -- 2017-05-01 (月) 06:34:24
- 誰とは言わんがちょうど今北米展開のために前貼りが修正されたキャラが他にもいますねえ…… 大人の事情って誤魔化さなくなっただけ若干強く出られるご時世になったんだろうか -- 2017-05-01 (月) 12:12:07
- (´・ω・`)ハァ・・・ハァ・・・。はや、く・・・ガチャを引きたい!そして、滞りなくメルトリリスを引いて心の平穏を得たい! -- 2017-05-01 (月) 12:30:08
- 木主よ、石の貯蔵は充分か? -- 2017-05-01 (月) 13:13:03
- ガチャシミュで予行演習した結果890連で一枚目……。チビるぜ。 -- 2017-05-01 (月) 13:40:15
- 割と今回ガチで死人(或は引退者)が出そう -- 2017-05-01 (月) 13:44:56
- メルトを5にした運営をわりとまじで呪いたい -- 2017-05-01 (月) 13:48:58
- ガチャ引けるのいつかなぁ。メルトリリス、今日中に引けるのだろうか? -- 2017-05-01 (月) 14:15:30
- 半裸で引いたらメルトリリスかパッションリップ出るだろ -- 2017-05-01 (月) 15:23:51
- どっちを脱ぐかやな -- 2017-05-01 (月) 15:25:39
- と書きつつセンターマンを思い出した -- 2017-05-01 (月) 15:26:09
- つまり全裸なら…(ゴクリ) -- 2017-05-01 (月) 15:27:48
- ポリスが来るよ -- 2017-05-01 (月) 15:32:06
- 全裸待機からのガチャ回しで爆死するんですねわかります -- 2017-05-01 (月) 16:47:33
- 全裸で舞えば完璧? -- 2017-05-01 (月) 16:58:20
- 叔父貴を呼んどいたぜ(親切心) -- 2017-05-01 (月) 17:10:06
- 部屋はもう取ってあるんだが・・・ -- 2017-05-01 (月) 17:59:37
- どっちを脱ぐかやな -- 2017-05-01 (月) 15:25:39
- みんな‥ガチャを引いた後地獄で会おうぜ。メルトも一緒にな -- 2017-05-01 (月) 16:55:58
- (´・ω・`)うちはジャックいないからその代わりとして呼び込みたいのだが、ピックアップをすり抜けて他の☆5鯖が来そうなのが一番怖いわ -- 2017-05-01 (月) 16:58:44
- まあ同じクラスの☆5すり抜けがないのはまだマシかも。それでもダメージあるだろうけど(嫁王PUでアルテラきたマスター並感。初だし嬉しかったけど) -- 2017-05-01 (月) 17:17:26
- あと一時間(メンテが終わるとはいってない -- 2017-05-01 (月) 18:01:36
- ここで逃したら次いつ手に入るのか検討もつかん -- 2017-05-01 (月) 18:06:45
- 正月の福袋に再録しない運営だからな。なんねんさきになるかわかったもんじゃないぞ -- 2017-05-01 (月) 18:21:11
- あ、再録しないって期間限定鯖のことね -- 2017-05-01 (月) 18:23:30
- 一応、イスカやイリヤは正月に限定復刻したが、保証はどこにもない…… -- 2017-05-01 (月) 18:40:53
- 仮に正月復刻したとしても7カ月先だからね…… -- 2017-05-01 (月) 18:49:54
- 正月の福袋に再録しない運営だからな。なんねんさきになるかわかったもんじゃないぞ -- 2017-05-01 (月) 18:21:11
- イマイチパッとしない術アタッカーの代わりに欲しいが、クラス倍率が問題だ -- 2017-05-01 (月) 18:24:00
- (´・ω・`)四騎士に強いってのは十分強みだと思うがね。弱点はバサカだけだし -- 2017-05-01 (月) 18:27:22
- 案の定メンテ延長したか…まあ終わったとしても重くてログイン出来なさそうだけど、石購入とガチャは日付変わってからの方がいいかなぁ -- 2017-05-01 (月) 18:35:00
- ( 'ω')ワイ -- 2017-05-01 (月) 18:44:16
- ( 'ω')ワイ、爆死まであと14分弱 -- 2017-05-01 (月) 18:46:09
- ( 'ω')延長か。もう、どうせなら最初から21時って書けよって思うワイ -- 2017-05-01 (月) 18:49:47
- ほんまそれな、そんで20時くらいに終わらせてちょっと休憩しとけばいいのに、なんなら23時終わりって予告して21時に終わらせて仮眠とってからでも良いぞ -- 2017-05-01 (月) 19:28:28
- でもそれじゃ林檎がもらえないだろ! -- 2017-05-01 (月) 19:37:01
- (´・ω・`)草 -- 2017-05-01 (月) 20:07:12
- ( 'ω')延長か。もう、どうせなら最初から21時って書けよって思うワイ -- 2017-05-01 (月) 18:49:47
- あああああああああああ -- 2017-05-01 (月) 19:17:07
- (ブリュリュリュリュンフルデ -- 2017-05-01 (月) 19:25:14
- 待て‥まだ慌てるような時間じゃない・・・。メンテ明けで即回すなど愚の骨頂、数多くの爆死者が出る傍ら、落ち着いたころに回してスッっとメルトリリスちゃんを引くんだ・・・・。という作戦で今回は行こうと思う(´・ω・`)トッシーはメンテ明けダッシュで爆死したんだ。 -- 2017-05-01 (月) 19:38:44
- やっぱり開幕即天地天空大回転は地獄の入口なんだな(直感 A) -- 2017-05-01 (月) 19:46:19
- 前回のガチャ、連れは開幕ぶっぱ1万でゲット、自分1時間たってから日をまたぎつつ6万で爆死・・・どうすればいいんや -- 2017-05-01 (月) 20:05:54
- 持って生まれた定めはどうしようもないぞ -- 2017-05-01 (月) 20:12:31
- メンテが終わった…みんな、死ぬんじゃないぞ! -- 2017-05-01 (月) 20:07:03
- ( 'ω')応!お前こそ死ぬなよ!? -- 2017-05-01 (月) 20:09:26
- くそうまだ入れないもう回してる人もいるんだろうなあ俺も続くぞ -- 2017-05-01 (月) 20:10:26
- tps://twitter.com/An_JinaEL/status/859000722867625985 -- 2017-05-01 (月) 20:15:21
- これは、スキル構成は悪くない感じかな? -- 2017-05-01 (月) 20:15:46
- S1S2はなかなか良いがメルトウイルスは…どうなんだこれ -- 2017-05-01 (月) 20:22:16
- もう再臨進めてる人いて笑う -- 2017-05-01 (月) 20:19:07
- コマンド/Q2A1B2 S1/2回回避&スター獲得…他2は不明 アビリティ/対魔力B、騎乗B、単独行動A、与ダメ&弱体耐性UP でした -- 2017-05-01 (月) 20:19:41
- ほえー……やっぱ強いな。単騎性能高そう -- 2017-05-01 (月) 20:21:22
- クールタイム次第だな -- 2017-05-01 (月) 20:22:03
- ジャック2号になれる可能性アリと考えていいんかな? -- 2017-05-01 (月) 20:22:18
- 再臨とスキル石に使うのはなんだろうな -- 2017-05-01 (月) 20:22:55
- Q性能どうなの -- 2017-05-01 (月) 20:25:01
- スキルや宝具からして単騎で孤軍奮闘するタイプかな? -- 2017-05-01 (月) 20:25:43
- 元々他人と協力するタイプじゃないしね -- 2017-05-01 (月) 20:26:26
- ほう。それはいいこと聞いた。重ねるまでひこう -- 2017-05-01 (月) 20:26:58
- W孔明で挟んであげるのがいいかな 玉藻のスキルCT減少も欲しいけどA少ないし -- 2017-05-01 (月) 20:27:16
- 出てくれてありがとう・・・今ならすべての罪が許せそうな気がする -- 2017-05-01 (月) 20:28:22
- スキル強化の材料なんですか? 自分爆死 -- 2017-05-01 (月) 20:29:29
- まだ最初だから多分だけど槍石と殺石めいんかな -- 2017-05-01 (月) 20:31:46
- ありがとうです^^ 出なくてすっごく気になってました! -- 2017-05-01 (月) 20:33:21
- 殺秘石ない自分、無事死亡 -- 2017-05-01 (月) 20:46:46
- まだ最初だから多分だけど槍石と殺石めいんかな -- 2017-05-01 (月) 20:31:46
- 第一スキルクライムバレエ 回避2回3T スター獲得 -- 2017-05-01 (月) 20:32:54
- Lv8 スター12個獲得 CT6 -- 2017-05-01 (月) 20:39:39
- クラススキルにハイ・サーヴァント(効果なし) -- 2017-05-01 (月) 20:33:51
- ついったに画像いっぱい上がってんぞ -- 2017-05-01 (月) 20:37:39
- 第一再臨槍ピース5殺ピース5 -- 2017-05-01 (月) 20:37:40
- スキル2 加虐体質A 自身の攻撃力アップ&防御力ダウン(デメリット) -- 2017-05-01 (月) 20:37:50
- 効果はどちらも3ターン -- 2017-05-01 (月) 20:38:15
- Lv8 CT6 -- 2017-05-01 (月) 20:40:23
- 第二スキル 加虐体質 自身の攻撃力をアップ3T&防御力ダウン3T(デメ) -- 2017-05-01 (月) 20:39:10
- 第二再臨 槍ピース12殺ピース12 -- 2017-05-01 (月) 20:39:40
- 第三再臨 槍モニュメント5 殺モニュメント5 -- 2017-05-01 (月) 20:42:45
- ちょっとイベントそっちのけで種火回るから、まってろマイフレンド! -- 2017-05-01 (月) 20:43:12
- 性能的には微妙な感じだな。NP効率やや悪いくらいだがA一枚だし、スキルもデメリットがキツい -- 2017-05-01 (月) 20:43:13
- 殺種火相手にAQQでNP40貯まった感じ、オーバーキルは無し -- 2017-05-01 (月) 20:46:33
- びみょいな -- 2017-05-01 (月) 20:47:15
- NP効率平均くらい?NP系スキルないから礼装で補わなきゃきついかな -- 2017-05-01 (月) 20:49:09
- とりあえず、Qの性能自体は騎乗も相まって割と高そうな感じかな。使った感じ、A始動でQ振れば貯め易そう。宝具使用後ならもっと変わる可能性もあるかも。 -- 2017-05-01 (月) 21:01:26
- 星集中度はキャスター相手からは楽々取れる程度には高めっぽい -- 2017-05-01 (月) 20:48:03
- AQQクリで0~100まで溜まったぞ -- 2017-05-01 (月) 20:48:18
- 単騎で輝く感じか? -- 2017-05-01 (月) 20:48:47
- その上宝具でQ性能上げれるからQバフ中に二回目の発動も十分に視野に入るな -- 2017-05-01 (月) 20:49:20
- 星吸いどんなん? -- 2017-05-01 (月) 20:49:51
- 単騎で輝くかもしれないとはいえ、ダメージ半減ありで素のATKはそこまで高くない・・・結構きつそうだな -- 2017-05-01 (月) 20:50:43
- 自カード一枚、エドモン孔明で周回した際、星25でメルトに100%はいったね。多分アサシン程度には高そう。 -- 2017-05-01 (月) 20:54:31
- と思ったら、今度は同条件であんまり集中しなかった。まだ、試行は必要かな -- 2017-05-01 (月) 20:57:22
- 殺種火相手にAQQでNP40貯まった感じ、オーバーキルは無し -- 2017-05-01 (月) 20:46:33
- 友人が10連一発でメルトリリス三枚ひきおった・・・・・ナニコレコンナコトオキルノドウナッテルノ??? -- 2017-05-01 (月) 20:44:06
- 俺もマーリン二枚引きしたし確率だからあるあるよ、ただ4枚引いてる画像をどっかで見たような?ああいう人が宝くじで1等あてるんだろうなあ -- 2017-05-01 (月) 20:50:47
- 第三スキル メルトウィルス 敵全体の宝具威力をダウン[Lv](1ターン)+自身を除く味方全体の宝具威力ダウン(1ターン)+1ターン後に自身の宝具威力をアップする状態を付与(1ターン) -- 2017-05-01 (月) 20:45:55
- Lv8 CT7 -- 2017-05-01 (月) 20:46:47
- 自バフは次Tか。ちょっと使いにくいな -- 2017-05-01 (月) 20:48:17
- まあ、ぶっぱには向かんだけで、倍率次第では良いかもねー。デメリットも使い方次第ではそこまで重くはないか -- 2017-05-01 (月) 20:53:17
- デメリットって言っても1Tだけなら全然OKよ、孔明とか関係ないしね -- 2017-05-01 (月) 20:56:54
- 周囲の宝具威力吸って次ターン自分の宝具のエネルギーに的な感じか… -- 2017-05-01 (月) 20:50:54
- イシュタルみたいに使えばええのかな? -- 2017-05-01 (月) 21:02:41
- いや~再臨楽ちんで助かるわ -- 2017-05-01 (月) 20:46:11
- やった!メルトリリスつかえた!(引けたとは言ってない -- 2017-05-01 (月) 20:47:25
- 最初の10連は星4礼装2枚…嫌な予感が… -- 2017-05-01 (月) 20:47:56
- ガチャ板いけ -- 2017-05-01 (月) 20:50:23
- リップちゃんと十連で一緒に来てくれた。初めて神引きと言っても良いんじゃないかと思える引きだったけどやっぱり上には上が居るものだね -- 2017-05-01 (月) 20:49:15
- はああああメルト可愛すぎて今月の食費なくなりそう・・・ -- 2017-05-01 (月) 20:52:08
- んむ?メルトの召喚演出虹色じゃなく星3と同じじゃったんじゃが。バチバチって演出も無くてびっくりした。 -- 2017-05-01 (月) 20:52:16
- 俺もそうだった、リップか?と思ったらメルトで叫んじゃったよ -- 2017-05-01 (月) 20:57:59
- なんの演出もなく金が出ることはふつうにあるよ。詳しくはこのwikiの小ネタのとこみて 何の変哲もないふつうの演出と銀からの変化演出と金演出と虹演出の4種類 -- 2017-05-01 (月) 21:02:04
- あぁ~^(語彙力消失)(初っ端からメルト可愛すぎかよ)(引きます) -- 2017-05-01 (月) 20:57:41
- メルトツモったぜ!騎乗と単独行動持ちのQ宝具鯖って、かなり有能そうな香りがする -- 2017-05-01 (月) 20:59:54
- 有利クラス補正は2倍っぽい?それとも1.5倍かな -- 2017-05-01 (月) 21:01:02
- スキル欄書いといたがイベ専用効果だったらごめんね。 というか投稿がスパムと判断されたんだがこんなんはじめて -- 2017-05-01 (月) 21:03:15
- りリスの最終再臨の台詞いいわ、デレたときのお手本となるような言葉やネタバレ防止のために書けないけど -- 2017-05-01 (月) 21:04:43
- AとQのhit数はどんなもん? -- 2017-05-01 (月) 21:05:08
- B1、A2、Q3or4かな -- 2017-05-01 (月) 21:08:23
- んで、EXは5or6って感じ。連続蹴り系モーションで少々確認しづらい -- 2017-05-01 (月) 21:09:29
- ヒット数どんなもん?Q多段だとうれしいんじゃが。 -- 2017-05-01 (月) 21:06:06
- Qは4っぽい。使い方で変動する可能性もあるけど最低4hitっぽい。 -- 2017-05-01 (月) 21:10:34
- ストーリやってるけどAQQで星30くらい稼いでるんじゃないかオーバーキル含めるけど -- 2017-05-01 (月) 21:07:17
- Q3枚かと思ったけどQ2枚でB2枚だったね -- 2017-05-01 (月) 21:09:21
- 使い勝手犠牲にして、ワンチャン火力得たジャックみたいな感じ -- 2017-05-01 (月) 21:09:30
- 再臨素材が楽で安堵したのも束の間、スキル上げ素材で絶望 -- 2017-05-01 (月) 21:09:43
- ん~有利相手に倍率低いのか?狂並みかな? -- 2017-05-01 (月) 21:10:05
- 体感だと倍は無いな。隣で殴ってるタマキャと同じくらいだった -- 2017-05-01 (月) 21:13:21
- 最終再臨絵の破壊力がヤバ過ぎる -- 2017-05-01 (月) 21:10:11
- CCCの立ち絵より際どいやつだったわ・・・ -- 2017-05-01 (月) 21:12:47
- NP効率結構良くない? -- 2017-05-01 (月) 21:10:32
- 俺も思った。初手Aじゃなくても効率いい方やった -- 2017-05-01 (月) 21:28:42
- PT運用した時の第三スキルの扱いとEXアタックのNP効率の良さでまだ正確に測り辛い感じがある。実際に引かないとなー -- 2017-05-01 (月) 21:13:25
- 礼装無しAQQEXで☆29個、宝具QQEXで☆45個。もうこれだけでつよい -- 2017-05-01 (月) 21:15:17
- やはり、星は良く生むか。そして、キャスターあたりと組む分には自分で余裕で吸えそう。パトラさんみたいな立ち回りで動けばどうにかなるかな。 -- 2017-05-01 (月) 21:17:16
- EXはけっこう性能いいな。A始動でEXまで出せば割と溜まる -- 2017-05-01 (月) 21:16:06
- (´・ω・`)70連回してでず、絶望しながら最後の一枚の呼び札を使ったら、メルトリリスが無事降臨!台詞聞いた瞬間、あふんってなっちゃったわw -- 2017-05-01 (月) 21:16:17
- スキル素材わかる方もういる? -- 2017-05-01 (月) 21:16:29
- 5→6で槍と殺5個、6→7で槍と殺12個、7→8で幼角と毛を5個、8→9で逆鱗とスカラベ9個 -- 2017-05-01 (月) 21:23:21
- 有利1.3倍とかいうクソ調整どうにかしろ -- 2017-05-01 (月) 21:17:04
- え?まじ? -- 2017-05-01 (月) 21:20:54
- 愚痴へどうぞ。または運営に言ってこい -- 2017-05-01 (月) 21:21:52
- マジかよおい -- 2017-05-01 (月) 21:23:00
- 1.5ですらないんかい -- 2017-05-01 (月) 21:33:51
- スキルの継続とCT逆じゃないですか~?それともこれがハイサーヴァントなの? -- 2017-05-01 (月) 21:18:06
- 2万ぶっこんでパッション2、鈴鹿3、メルト3だったから満足だわ -- 2017-05-01 (月) 21:19:14
- 効果無しってなんだ…フレーバーだけ? -- 2017-05-01 (月) 21:19:29
- 7は角5産毛5 8は逆りん9すからべ9 -- 2017-05-01 (月) 21:19:40
- ミス あとは槍石殺石なので温いかなスキルマ聖杯100できたぜ -- 2017-05-01 (月) 21:20:51
- 秘石が万年枯渇してるからきついな。 -- 2017-05-01 (月) 21:25:02
- ミス あとは槍石殺石なので温いかなスキルマ聖杯100できたぜ -- 2017-05-01 (月) 21:20:51
- まぁ星産みは優秀だしハズレではないけどぶっ壊れでもないそこそこ優秀ってぐらいの位置に落ち着きそう -- 2017-05-01 (月) 21:22:05
- Q性能は結構いい感じだし、Qパを組むうえでは汎用性の高い優良パーツになれそうではある。術を中心に相手にするクエではジャックが輝き -- 2017-05-01 (月) 21:26:36
- 失礼、輝きづらいし -- 2017-05-01 (月) 21:29:20
- Q性能は結構いい感じだし、Qパを組むうえでは汎用性の高い優良パーツになれそうではある。術を中心に相手にするクエではジャックが輝き -- 2017-05-01 (月) 21:26:36
- 星生産だとどうしてもジャックと比較されるのがね・・・ -- 2017-05-01 (月) 21:23:06
- 有利相手への倍率がかなり低い気がするな。2倍はない。もしかしたら1.5倍もないかも -- 2017-05-01 (月) 21:24:17
- 3種有利な上に防御はバサカ以外不利無しだし、仕方ないんじゃない? -- 2017-05-01 (月) 21:25:43
- 等倍の邪ンヌよりダメ出ないならきついな -- 2017-05-01 (月) 21:26:35
- これ、1.3倍だな ☆4狂並の火力じゃね? -- 2017-05-01 (月) 21:33:33
- まあ有利多くて被ダメ等倍だから仕方ないけど…せめて1.5倍欲しかったなぁ -- 2017-05-01 (月) 21:36:22
- やっぱり、1.3倍かなぁ、確かに有利に対するダメージとしては低いかな。加虐、ウィルスの強化と宝具使用後の火力も見ないと最終判断は難しいかな。 -- 2017-05-01 (月) 21:37:30
- 一体で四騎士混合クエで立ち回れるのは便利だけど、もうちょい火力欲しいな。思ったほどダメ取れない -- 2017-05-01 (月) 21:24:53
- そこに聖杯があるじゃろ? -- 2017-05-01 (月) 21:30:49
- バトルグラでか過ぎワロタ。しかもエロ可愛いし最高だな。宝具Lv1だから倉庫番なのが悲しい -- 2017-05-01 (月) 21:30:48
- バトルグラも再臨絵もいいから満足した。十分愛でれるw -- 2017-05-01 (月) 21:31:45
- 土方や茶々みたいに宝具台詞2つあるね -- 2017-05-01 (月) 21:31:47
- (´・ω・`)一々面倒な方法取るのねってCCC式のレベルアップのが簡単って事なんかな?w -- 2017-05-01 (月) 21:32:19
- メルトは膝の針ぶっ刺して相手からLVドレイン出来るからね -- 2017-05-01 (月) 21:33:18
- パッションリップと一緒に来てくれた -- 2017-05-01 (月) 21:32:38
- あぁ~・・・・・・最終再臨セリフ最高過ぎるんじゃあぁぁぁぁ・・・・・・ -- 2017-05-01 (月) 21:32:44
- ラス1の呼符でおむかえしたあああああああ -- 2017-05-01 (月) 21:34:05
- ランサーピースが無くて再臨は明日までおあずけに -- 2017-05-01 (月) 21:34:59
- とりあえずスキル上げるならクライムバレエからかねぇ -- 2017-05-01 (月) 21:36:15
- とりあえずつかっとけ回避スキルで先行1ターン目星だし運用できるしこれ一択かなって -- 2017-05-01 (月) 21:37:38
- CTも割と短いから、回避系および直感系とみても優秀な部類だしね -- 2017-05-01 (月) 21:39:41
- 1→2→3の順番かね -- 2017-05-01 (月) 21:38:36
- メルトウィルスの癖が強すぎるから後回しも止むを得ない。ところでスキルと関係無いけど3臨が小林幸子チックでワロタ -- 2017-05-01 (月) 21:47:46
- とりあえずつかっとけ回避スキルで先行1ターン目星だし運用できるしこれ一択かなって -- 2017-05-01 (月) 21:37:38
- 握手のとこのセリフでちょっと涙ぐんだ -- 2017-05-01 (月) 21:36:30
- 思ったんだが、有利が倍率悪いみたいだが、不利の方も倍率抑えめになってるのかな?まぁ、不利な時点であれかもしれけど -- 2017-05-01 (月) 21:38:09
- バサカの相克以外は不利無いから、まぁ仕方ない感じかもね -- 2017-05-01 (月) 21:40:30
- 最終再臨絵が大当たり過ぎる…てかこれブライド? -- 2017-05-01 (月) 21:39:32
- 宝具セリフ二つあるのか。既存鯖にも追加されてくといいなぁ -- 2017-05-01 (月) 21:40:07
- 同じカード配分でクイック型の沖田さんや巌窟王と違ってクイック強化がある分、バスター2枚が割と邪魔って感じるらしいな 確かにバフの間に来ないとやるせない気分になりそう -- 2017-05-01 (月) 21:40:09
- イベント最初が体験クエスト的な内容なのもいいな。運がない自分にはありがたい -- 2017-05-01 (月) 21:41:43
- A始動の時のあれって踵の名は魔剣ジゼルだよね? -- 2017-05-01 (月) 21:42:03
- 星だしよくない? -- 2017-05-01 (月) 21:43:34
- カードの巡り良かったり、単騎だったら宝具のQバフの重ねがけ狙えるな -- 2017-05-01 (月) 21:43:44
- というか、単騎以外だと相当使いにくくなると思う。完全に殿での単騎突撃役じゃないか -- 2017-05-01 (月) 21:45:12
- リップはリップでスキルが自己バフばかりだし、トーナメントでの一騎討ちな月の聖杯戦争を戦場にしていた弊害かもね -- 2017-05-01 (月) 21:50:21
- というか、単騎以外だと相当使いにくくなると思う。完全に殿での単騎突撃役じゃないか -- 2017-05-01 (月) 21:45:12
- 相手が防御力底上げしまくっても毒でイチコロとかやはりこっちも恐ろしいな・・・ -- 2017-05-01 (月) 21:46:34
- (´・ω・`)ああ、そうか。こいつのこの口調、よく聞く感じのものやなと思ってはいたが、1回目の再臨の台詞聞いて確信した。メルトリリスはツンデレキャラかw -- 2017-05-01 (月) 21:49:25
- ツンデレどころか激アマご奉仕大好きキャラやぞ。なお奉仕(ドS的な意味で)かつ相手の意思は無視する模様 -- 2017-05-01 (月) 21:57:21
- (´・ω・`)最高ですな! -- 2017-05-01 (月) 22:01:44
- ツンデレどころか激アマご奉仕大好きキャラやぞ。なお奉仕(ドS的な意味で)かつ相手の意思は無視する模様 -- 2017-05-01 (月) 21:57:21
- めっちゃ可愛いし来てくれて嬉しいんだけど使いどころがいまいちわからない… -- 2017-05-01 (月) 21:51:17
- とりあえず殺相手のアタッカーには使えるんじゃない?術は何かと火力不足するし -- 2017-05-01 (月) 22:07:03
- アカン、殺ピースと槍ピースが無いという痛恨の痛手 殺修練って土曜じゃんか馬鹿ー! -- 2017-05-01 (月) 21:51:22
- まだ未プレイだからよく知らなかったけど戦闘スタイルがどストライクだし可愛い -- 2017-05-01 (月) 21:53:27
- 最近スキル上げしまくってたらまさかのQP不足でレベルマいけないwww -- 2017-05-01 (月) 21:54:18
- スキルマくっそ余裕やなこれ。QPがめんどくさいけど、宝物庫ガン回しするか -- 2017-05-01 (月) 21:55:07
- 使用感想は騎ん時のように宝具QQのクリティカルで高回転宝具で攻め立てる感じでいいのかな?NP上昇率上がるの付けたらクリティカルで再度使用もあり得るかな? -- 2017-05-01 (月) 21:57:55
- というかそれしかない気もする・・・ただ、騎ん時と違ってNPアップがないし、Q強化もタイミング選べないからなぁ -- 2017-05-01 (月) 22:03:18
- 出たからボイス聞きながら書いてるけどスパム認証がやたら出る、仕様なの?あまり触ったことがないからわからないんだけど -- 2017-05-01 (月) 21:59:05
- どこぞの女神みたいなうっかりスキル持ってるな -- 2017-05-01 (月) 22:02:15
- メルトちゃん無事引けたぞ!今回のイベでもパートナーみたいだし活躍が期待されるな -- 2017-05-01 (月) 22:03:16
- ヒールって振り回すものやったんやな、知らんかったわ(歓喜 -- 2017-05-01 (月) 22:03:24
- へっぽこマスターに使いこなすのはなかなか難しそうな予感…だがかわいいから一切問題なし。よくきてくれた -- 2017-05-01 (月) 22:04:25
- 火力アップスキル2つもってるけど有利倍率1.3のせいで思ったより火力でないな。第1スキル軸にして耐久星出し要員として使ったほうがいいのかな? -- 2017-05-01 (月) 22:05:39
- おとなしく殿じゃね?この娘のカードがまとまってこないときつい -- 2017-05-01 (月) 22:07:20
- 殿だと絆ヘラがおるしな。 -- 2017-05-01 (月) 22:11:41
- Sっ気アリのセクシーはやみんボイス聞きたいなら出るまで回せ。俺はそうした -- 2017-05-01 (月) 22:23:57
- おとなしく殿じゃね?この娘のカードがまとまってこないときつい -- 2017-05-01 (月) 22:07:20
- 誰か、メルトの性能面での長所と短所を三つずつくらい上げてくれ。俺の財布がステラするかリュミノジテ・エテルネッルするかの瀬戸際なんだ -- 2017-05-01 (月) 22:08:49
- 性能気にするなら引かない方いいと思う。愛でたいなら引け -- 2017-05-01 (月) 22:12:32
- 長所:NP効率が良い。星生み性能も良い。可愛い 短所:相性有利時の倍率が低い。殿以外ではやや扱いづらい。可愛い。 -- 2017-05-01 (月) 22:13:20
- そんなこと考えてる暇があったら回せ -- 2017-05-01 (月) 22:15:52
- CT5回避での耐久力、そこそこ良好な星出しとNP効率、宝具でのクイックアップ。短所は有利倍率1.3、スキルのデメリット、あとバスター2枚がかなり邪魔なとこ。って感じ? -- 2017-05-01 (月) 22:16:59
- 行くわよを連続で言う攻撃ボイスが好きだったから宝具で聞けたときは最高だった。あの少しずつ強くなっていく声がたまらん -- 2017-05-01 (月) 22:10:41
- 長所:パンツ、宝具の台詞2種類、AQQが強い 短所:有利に1.3倍しかでない、Bは2枚もいらない、スキル3が使いづらい -- 2017-05-01 (月) 22:11:48
- ミスった これは↑2に対して -- 2017-05-01 (月) 22:12:19
- ワイCCC未プレイ、ドSと聞いていたのに正統派ツンデレで今年最高クラスの困惑 -- 2017-05-01 (月) 22:11:53
- 自分が愛するのが好きで相手がどう思ってるとか関係なし。超ドSなヤンデレって感じ。 -- 2017-05-01 (月) 22:20:54
- ツンデレっぽく見えるだけだぞ 桜の「相手を愛したい」側面担当だから相手の反応に一喜一憂なんかしない -- 2017-05-01 (月) 22:31:41
- B -- 2017-05-01 (月) 22:12:35
- ミスった。B2枚は割と悪く無いと思うけどな。星出しスキルは有るし、エドモンとかもそうだけどマーリンと組ませる時には割とありがたいよ -- 2017-05-01 (月) 22:14:39
- CM知識しかないからつるぺたロリ枠だと思ってたのに、すごくいい腹筋持ってるねこの子…均整の取れた美しい体だね…うっ…ふぅ -- 2017-05-01 (月) 22:14:14
- 最終絵よく審査通ったな -- 2017-05-01 (月) 22:14:59
- オリオンの最終絵通ってるし、へーきへーき -- 2017-05-01 (月) 22:16:40
- 林檎「見えてない!セーフ!」 -- 2017-05-01 (月) 22:16:54
- メルトリリス好きだったからFGO来たら絶対に引きたいと思ってたから引けてよかった・・・・・・そして動きと良い声と良い性格と良い・・・・・・ほんま最高やわ -- 2017-05-01 (月) 22:16:11
- こうして似たようなキャラ触ってみるといかにジャックが頭おかしい性能かがよくわかるな -- 2017-05-01 (月) 22:16:35
- ジャックを超えるキャラが来たらインフレでFGO終わっちゃう -- 2017-05-01 (月) 22:19:01
- 原作と同じスキル使用モーションで良かった。あれ、好きだったんだ -- 2017-05-01 (月) 22:17:42
- 死んだわ おつかれさま -- 2017-05-01 (月) 22:18:12
- 呼び符でなんとか出てその後パッションもよかった。JKセイバーとコラボ礼装は来なかったけど -- 2017-05-01 (月) 22:20:19
- まだ第五特異点だけど単発で来たわwww -- 2017-05-01 (月) 22:22:40
- クラス混成クエストなら活躍できそうかな -- 2017-05-01 (月) 22:23:51
- 狂と比べて耐久を取るか攻撃を取るかで決めればいいんじゃないかな。 -- 2017-05-01 (月) 22:25:38
- どっかのゾンビ社長とは相性が悪そう -- 2017-05-01 (月) 22:24:09
- 死のデータまみれだからむしろ吸収したらおなか壊しそう。復活しないようにトラッシュ&クラッシュしなきゃ・・・ -- 2017-05-01 (月) 22:35:49
- よく考えたらあの人ならバグスターとアルターエゴを同一視しそうだ -- 2017-05-01 (月) 22:37:22
- この攻撃倍率だったら防御有利もついてていいと思うのだがなー -- 2017-05-01 (月) 22:24:19
- 最終絵の尻ええなぁ -- 2017-05-01 (月) 22:24:25
- (激しく同意) -- 2017-05-01 (月) 22:26:58
- お迎えしたと思ったら、再臨素材の槍ピースが足りなかったw明日槍修練回そっと -- 2017-05-01 (月) 22:27:10
- 最終再臨台詞の攻撃力は異常 -- 2017-05-01 (月) 22:28:02
- 全体か指定バフ持ちと編成しないと系な感じ?かな -- 2017-05-01 (月) 22:30:14
- 手持ち勢力の育成に使ってて種火全然ねぇわ。ひたすら種火今から回るのもありだよね? -- 2017-05-01 (月) 22:30:18
- 予め溜めてたのと月跨ぎの交換でも足りなかったから、今メルトの為に回ってる。ついでにちょっと時間かかるけどメルト使って堪能してる -- 2017-05-01 (月) 22:32:13
- 普通にあり。イベント期間も長めだし余裕だよ -- 2017-05-01 (月) 22:33:08
- レスありがとう。しばらく種火こもってくる -- 木主? 2017-05-01 (月) 22:36:17
- これ、宝具2狙った方が良いタイプか? 5万使ってるから悩みどころなんだが -- 2017-05-01 (月) 22:31:48
- 最終再臨のセリフ聞いたらスキルマ、聖杯使う覚悟ができた -- 2017-05-01 (月) 22:32:17
- 宝具重ねられてるかどうかで評価変わりそうだなw -- 2017-05-01 (月) 22:33:52
- あーだめだめえっちすぎます -- 2017-05-01 (月) 22:34:05
- リップとエミヤに特殊マイルーム会話確認。恐らく残りはBBちゃん。リップを口では馬鹿にしつつも気にはかけているんだなというのが伺えた。 -- 2017-05-01 (月) 22:34:08
- あースキル3はこのタイプのスキルかぁ…うっかり発動しちゃうよ -- 2017-05-01 (月) 22:34:19
- CCC好きととしては引きたいけど、メルトはぐだにデレるん? それが気になってしょうがない… -- 2017-05-01 (月) 22:34:57
- 最終再臨のセリフ聞く限りデレるっぽい。まぁ、絆上げ切れてないから解からんけど -- 2017-05-01 (月) 22:36:08
- まじかー まあメルトは原作でも紅茶好きになってたし、心構えしてれば大丈夫かな -- 2017-05-01 (月) 22:36:52
- エゴ姉妹はサクラやBBと違って明確にフラれてるから… -- 2017-05-01 (月) 22:38:57
- 台詞見ると紅茶にもデレるよ -- 2017-05-01 (月) 22:39:13
- それは原作通りだから良いんだよ。問題はぐだ -- 2017-05-01 (月) 22:47:47
- 再臨画像見ればわかるよ -- 2017-05-01 (月) 22:49:23
- 最終再臨のセリフ聞く限りデレるっぽい。まぁ、絆上げ切れてないから解からんけど -- 2017-05-01 (月) 22:36:08
- スキル上げしやすいなぁ… -- 2017-05-01 (月) 22:34:59
- こいつライダー並みに星吸うぞ・・・ -- 2017-05-01 (月) 22:36:33
- 星の吸収率高め? -- 2017-05-01 (月) 22:36:39
- 凸熱砂復讐者(ライダー相当)から星を半分以上奪ってるからトップクラスに吸うと思う -- 2017-05-01 (月) 22:40:39
- 日輪の城とか良さそう -- 2017-05-01 (月) 22:38:45
- Sのはやみんいいなーとかおもってたら以外とすぐデレるのねー -- 2017-05-01 (月) 22:39:18
- シナリオのメルトってもしかして弱体されてる?宝具5の有利対面なのにバフ盛って17万はちょっと火力低くないか -- 2017-05-01 (月) 22:41:08
- クライムバレエがいい感じか。メルトウイルスはサポ宝具組と組む感じ…孔明ですね分かります -- 2017-05-01 (月) 22:42:03
- CCCやったことないんだけど、この子って手無いの?隠してるだけ? -- 2017-05-01 (月) 22:42:11
- 隠してるだけ。ただ、触覚殆ど無いから手を使う事がまず無い -- 2017-05-01 (月) 22:44:14
- 手は隠してるだけ。因みに触角障害により手先の感覚が殆どない。下半身の露出が激しいのは下半身は上半身ほど感覚障害が発生していないが布一枚隔てるともう感覚が解らなくなってしまうからだとのこと -- 2017-05-01 (月) 22:45:51
- んーむ,一つだけスキルマできるけど加虐とバレエどっちがいいかねえ... -- 2017-05-01 (月) 22:43:11
- バレエ一択かなぁ。デメリットないし取り合えずで使えて使いやすいし -- 2017-05-01 (月) 22:53:04
- だよねー。ありがとう!とりまバレエ10加虐ウィルス6目指す! -- 2017-05-01 (月) 22:57:03
- バレエ一択かなぁ。デメリットないし取り合えずで使えて使いやすいし -- 2017-05-01 (月) 22:53:04
- パッション出るまで粘ったらメルトの宝具が5になった・・・・ 確立バグってのかと思ったぞ -- 2017-05-01 (月) 22:43:19
- ぐあああああ、碑石がああああああ! -- 2017-05-01 (月) 22:43:55
- 卑劣な石だ -- 2017-05-01 (月) 22:55:37
- 星吸うならクリ威力アップスキルあればジャンヌ・オルタっぽくなれたね -- 2017-05-01 (月) 22:46:31
- キュートオランジェット付けるとNP回収やばい上アイコン画面が美しくてやばい -- 2017-05-01 (月) 22:50:06
- リップと比べてスキルが扱いにくそうだな。マスターの手腕が問われそう。私はとりあえず愛でることに専念するが -- 2017-05-01 (月) 22:50:44
- メルトリリスの天地人ってなんだろう? -- 2017-05-01 (月) 22:55:03
- NP効率と☆生産率はかなり優秀だね。NP効率並み程度だったら折角のQアップ宝具が腐るよなぁって思ってたけど、杞憂だったか -- 2017-05-01 (月) 22:55:57
- AQQするだけでクリなしでもNP60ぐらい行くなんて馬鹿じゃないの!(褒め言葉 -- 2017-05-01 (月) 23:02:21
- そこはいいんだけどなぁ 倍率とスキルが物足りないって感じ -- 2017-05-01 (月) 23:04:34
- だよなぁ 1.3倍だと何個かバフかけてやっと優位鯖と同じだからなぁ まぁ複数に弱点付けるから仕方ないのかもしれんが・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:12:16
- 加虐体質とメルトウィルスの各値がどんくらいか気になるとこだわ。デメリット付になるだけの効果がほしいとこ -- 2017-05-01 (月) 23:14:23
- 加虐はカリギュラと一緒だから結構高いぞ。詳しい数値は他所のWikiで見てくれ -- 2017-05-01 (月) 23:16:32
- とりま沖田・マーリンと組まして使ってるアタッカー二人がNP回収いいから使いやすい -- 2017-05-01 (月) 22:56:09
- なんでバトルキャラ3段階目こんなY<ローマ!みたいな状態なの?絵柄すっごい綺麗なのになんかのっぺり感じる。1.2段階目はかわゆいからそっちでニヤニヤしよ -- 2017-05-01 (月) 22:57:19
- Q強化タイプのマーリンか玉藻みたいなのがいればなあ・・・ -- 2017-05-01 (月) 22:57:43
- アタランテさんがアップを始めました -- 2017-05-01 (月) 23:00:09
- ピックアップされにくい(されても弓ピックとか)鯖だから当たらんてな人も多いのがなぁ -- 2017-05-01 (月) 23:14:43
- アレクくんあたり育てようか悩むね。それすると星取られるのが辛いけど -- 2017-05-01 (月) 23:00:46
- じっさいアレキサンダー君と組ませたけど、Qパ意識しないとやっぱ星たりない感じする。でも覇王の兆し&カリスマはかなりおいしい -- 2017-05-01 (月) 23:09:51
- アタランテさんがアップを始めました -- 2017-05-01 (月) 23:00:09
- くそっショップ交換に槍ピースおいてくれてありがとよ運営ちきしょう(再臨に足りないとはおもわなかったZE -- 2017-05-01 (月) 23:00:01
- 仲間だw明日、運営からもらった銀リンゴかじって修練回すわ -- 2017-05-01 (月) 23:08:21
- なんかキュベレイみたいになったなw -- 2017-05-01 (月) 23:04:20
- 殺ピース足りな過ぎて笑える -- 2017-05-01 (月) 23:04:25
- 流石にバサカには1.3倍じゃなくて2倍だよね? -- 2017-05-01 (月) 23:07:22
- 1.5倍じゃない? -- 2017-05-01 (月) 23:11:48
- イベントで使ってみた際の宝具回転の良さよ。礼装選びさえすれば殿で毎ターン強化解除付宝具撃てそうだな。 -- 2017-05-01 (月) 23:07:51
- それ、単騎だからじゃ・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:10:46
- 単騎原因なのは分かってる。けど、バフ増し増し系とかにも対応できる殿単騎って面白そうだなって -- 2017-05-01 (月) 23:17:03
- 使ってみた感じジャックちゃんに迫るのNP効率と星性能だった・・・3騎士以外には強いし使い勝手よさそうやな・・・(それでも愛娘枠はジャックちゃんとばらきーだが) -- 2017-05-01 (月) 23:14:59
- それ、単騎だからじゃ・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:10:46
- ははは、論じるに値しません -- 2017-05-01 (月) 23:08:01
- まさか...まさかメインヒロイン扱いだと…!? -- 2017-05-01 (月) 23:11:03
- ロビンの台詞にある『敵に回るときはノータイム』ってのが怖い。実際どうなることか…… -- 2017-05-01 (月) 23:15:13
- 1%未満なのに欲しくなる卑劣なシナリオだ -- 2017-05-01 (月) 23:16:37
- AQQでNP貯めて宝具→QバフでNP貯めて宝具→→ これイマジナリがめっちゃ強いわ -- 2017-05-01 (月) 23:13:59
- スキル使用時のモーションが倍速だとコントのネタのように感じる -- 2017-05-01 (月) 23:15:18
- 宝具の行くわよ行くわよ行くわよ!が好き -- 2017-05-01 (月) 23:16:12
- 3万で出なかった・・・明日追加3万ブッコムわ -- 2017-05-01 (月) 23:16:29
- バレエスキルマしたら回避しまくりでワロス。過虐のデバフが気にならん -- 2017-05-01 (月) 23:16:47
- とりあえずかけつけ1諭吉では出なかったか。出るまで何日かかるかな() -- 2017-05-01 (月) 23:17:22
- 当たらなければどうということはない!! -- 2017-05-01 (月) 23:18:00
- 最適礼装はイマジナリか魔性菩薩か壬生狼か… -- 2017-05-01 (月) 23:18:05
- イマジナリか宝具up系だと思う -- 2017-05-01 (月) 23:30:05
- 宝具回転型か・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:18:23
- メールト(石が)とけちゃいーそうー・・・5回と数回回して見事リップちゃんと鈴谷・・・じゃなかった鈴鹿ちゃんをゲットしたよ! 本命のメルトは出なかったよ畜生! -- 2017-05-01 (月) 23:18:26
- 5回と数回をなんで分けたし・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:19:47
- 10連5回と呼符とかじゃない? -- 2017-05-01 (月) 23:22:37
- 10連5回と呼札入れた単発数回です。メルト狙いだったのだけども見事に外しちゃいました。ギル様礼装出すぎだよ! -- 木主? 2017-05-01 (月) 23:29:01
- 5回と数回をなんで分けたし・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:19:47
- バーサーカーに対しては1.5倍だろうけど騎殺術に対してはどうなんだろ? 万遍なく上がるからちょっと控えめで1.5倍...とおもったけどダメージ減衰の特典ないからバランス的には2倍? -- 2017-05-01 (月) 23:21:48
- ところがどっこい・・・!1.3倍です・・・!! -- 2017-05-01 (月) 23:22:48
- 強化クエで上方修正来そうな微妙な倍率だな…! いや、混成相手には1.3倍でも他よりは使いやすいけども! あと逆に考えると三騎相手も半減じゃなくて0.7倍ということになるんかな -- 2017-05-01 (月) 23:25:55
- そうらしいよ。この倍率のおかげでなんか中途半端な感じがするんだよなぁ -- 2017-05-01 (月) 23:28:10
- えぇ・・・2は期待してなかったけど1.5もないとかあまくさ -- 2017-05-01 (月) 23:45:35
- バーサーカーに1.5倍なら騎殺術も1.5倍だろう。バサカには他の鯖と同じく2倍だよ -- 2017-05-01 (月) 23:23:33
- バサカは2倍だよ・・・1.5倍ってどこから出てきたんだ -- 2017-05-01 (月) 23:24:21
- 狂と狂の相性は1.5倍だからそれじゃろ -- 2017-05-01 (月) 23:27:09
- バーサーカーに1.5倍なんてクラスはない バーサーカーの与ダメが1.5倍なのと勘違いしてるな -- 2017-05-01 (月) 23:25:48
- ところがどっこい・・・!1.3倍です・・・!! -- 2017-05-01 (月) 23:22:48
- 30連でパッションリップちゃんと来てくれた!(涙) -- 2017-05-01 (月) 23:22:22
- もう色々良いんだけど特に声が最高過ぎる -- 2017-05-01 (月) 23:22:54
- 他キャラA始動で三枚目にメルトのAだけでNP20溜まったぞ・・・・・・すげぇな -- 2017-05-01 (月) 23:23:08
- 先生! カピバラは小動物ではないと思います! けっこうでかいよアレ! -- 2017-05-01 (月) 23:23:26
- ところどころCCCでのセリフがはいってんのすきだしまだはじめたばっかだけどええやつすぎてほんすこ… -- 2017-05-01 (月) 23:24:02
- 三蔵の教えでデバフ弾いて蹴りまくるのおもすれー -- 2017-05-01 (月) 23:25:57
- では1つ、皆様私の悲劇をご観覧あれ。その結末はありきたりだが、金額がひどい。正気を疑う。故に、愉悦(おもしろ)くなると思うよ・・・現在10万爆死、だがまだ注ぎ込む予定 -- 水銀スネーク? 2017-05-01 (月) 23:26:08
- キンモー! -- 2017-05-01 (月) 23:32:00
- ああ 貴殿とは以前もこの課金の話をしたな 然り然り 幾万円分も繰り返した -- 2017-05-01 (月) 23:33:39
- カールよ、今はまだ時ではないということだ。確かにそれらは未知そのものだが―――何、時間はあるのだ。 -- 黄金の獣? 2017-05-01 (月) 23:33:40
- 来月か再来月のことも考えてな。大丈夫なら止めはせん -- 2017-05-01 (月) 23:34:04
- こいつどこの世界線でも女神求めてんな -- 2017-05-01 (月) 23:39:43
- メルクリウス×メルトリリス○ -- 2017-05-01 (月) 23:42:10
- 敗者は敗者の運命を宿命付けられるんじゃ(苦笑) -- 2017-05-01 (月) 23:50:09
- 愛しくて、恋しくて、愛しくて、恋しくて、裏切られて、悲しくて、悲しくて、悲しくて悲しくて悲しくて、憎くて憎くて憎くて憎くて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎―― とならないように注意ねー。私はなった。 -- 2017-05-01 (月) 23:54:36
- 三臨目でグラが紅白の大物歌手みたいになた。 -- 2017-05-01 (月) 23:33:31
- メルトリリス1諭吉で二枚来た! -- 2017-05-01 (月) 23:33:54
- メルトリリス一枚で諭吉二人に見えた -- 2017-05-01 (月) 23:36:17
- 10万de -- 2017-05-01 (月) 23:36:20
- 失礼、10万でメルト×5、リップ×5、鈴鹿×7。すぐにメルトLv.100スキルマ達成。ありがとうございました、いいガチャでした。 -- 2017-05-01 (月) 23:38:15
- 10万って聞くとやべえってなるけれど金額と出た枚数見るとお見事ですね... -- 2017-05-01 (月) 23:42:31
- ☆5宝具凸は15万~20万ぐらいが目安らしいからね めっちゃ運いい -- 2017-05-01 (月) 23:46:42
- 失礼、10万でメルト×5、リップ×5、鈴鹿×7。すぐにメルトLv.100スキルマ達成。ありがとうございました、いいガチャでした。 -- 2017-05-01 (月) 23:38:15
- ストーリー今の時点でいい奴感すごい -- 2017-05-01 (月) 23:36:35
- 紳士なおじさま「敵に回るときはノータイムというが、まさか苦楽を共にした仲間を裏切るなんてことは人としてありえないねぇ!」 -- 2017-05-01 (月) 23:38:34
- おじいちゃん臭い -- 2017-05-01 (月) 23:40:30
- 鹿撃ち帽を被った探偵「ははは君からそんな言葉を聞くとは思わなかった」 -- 2017-05-01 (月) 23:44:32
- 土にお還り -- 2017-05-01 (月) 23:59:09
- ちょっとシナリオのメルト可愛過ぎひん?これ絶対しっぺ返し食らって終盤で酷い目にあうよね(楽しみ) -- 2017-05-01 (月) 23:38:40
- レベルどんどん下がってるし確定事項だね -- 2017-05-01 (月) 23:42:40
- (やばい…これはストーリー終わった後に絶対メルトリリス欲しくなるパターンだ…) -- 2017-05-01 (月) 23:43:48
- CCCやってる奴は序盤から欲しくなるという罠。さすが菌糸類と言う他ない(ガチャガチャ -- 2017-05-01 (月) 23:46:50
- どうやら今のところクラス補正1倍、相性有利で1.5倍が有力な模様 -- 2017-05-01 (月) 23:45:09
- LV90フォウマにしたけど思った以上にダメージでないな・・・・ -- 2017-05-01 (月) 23:46:57
- 一枚当たると宝具2以上にしたくなるけど、まあ当たらないだろうから撤退。これから一緒にストーリー進んでいけるってだけで嬉しい -- 2017-05-01 (月) 23:47:49
- ぶっちゃけそんなに強くないけどまぁ可愛いから -- 2017-05-01 (月) 23:53:38
- CCCルートがまだ途中だから意外と優しくて困惑してる -- 2017-05-01 (月) 23:49:38
- シナリオ中に「開幕宝具ぶっ放す」的な台詞を受けてガウェイン郷に令呪からの開幕宝具をぶっ放した人、先生怒らないから出てきなさい(超笑顔 -- 2017-05-01 (Mon) 23:53:04
- メルトウイルスのスキレベ上げたら婦長みたいに宝具から完全防御ってできるのかねぇ 場合によっては死にスキルになりかねん -- 2017-05-02 (火) 00:06:50
- すまん誤爆 -- 2017-05-02 (火) 00:07:11
- メルトウイルスのスキレベ上げたら婦長みたいに宝具から完全防御ってできるのかねぇ 場合によっては死にスキルになりかねん -- 2017-05-02 (火) 00:06:50
- 宝具2にしたかったけどもう無理…でもきてくれて嬉しい -- 2017-05-01 (月) 23:53:29
- 星の集中も槍と同じくらいだから、加虐体質が切れないうちに宝具2撃目打てるな。スキルは1か2かどっちから上げるかな -- 2017-05-01 (月) 23:55:24
- 水着のマルタ姐さん育てておかなかったことを後悔していたらまさかの一発でリリスが来てしまって、種火奴隷の予感がひしひしとする。 -- 2017-05-01 (月) 23:55:46
- クラスも増えたことだし日曜のランダム種火をいっそうのことオールの種火にしてくれと思う 一緒に種火奴隷がんばろうぞ -- 2017-05-01 (月) 23:57:55
- ありがとう。エクストラ増えたから本当にオール欲しいね……。 -- 2017-05-01 (月) 23:59:45
- オールは流石に難しいかもだが、エクストラクラス専用種火とか追加してくれても良いと思うの -- 2017-05-02 (火) 00:00:59
- メルトと言えメルトと -- 2017-05-02 (火) 00:08:18
- リリスって呼ぶ人結構多いよな。違和感半端じゃない。 -- 2017-05-02 (火) 00:09:39
- すまん、どっちも単体で成立する言葉だから特に意味なく使ってた。 -- 2017-05-02 (火) 00:12:11
- クラスも増えたことだし日曜のランダム種火をいっそうのことオールの種火にしてくれと思う 一緒に種火奴隷がんばろうぞ -- 2017-05-01 (月) 23:57:55
- メルトリリスの宝具ボイスも2パターン確認、って思ってWiki覗いたら既に追加されてるな。流石、仕事が早いぜ。 -- 2017-05-01 (月) 23:56:16
- ステと有利倍率のせいか攻撃バフ持ちだけど火力イマイチで有利範囲広いとはいえ使いづらいな・・・かわいいからいいんだけどさ -- 2017-05-02 (火) 00:00:52
- ストーリー進む毎に弱体化してる… -- 2017-05-02 (火) 00:01:53
- 弱いからこそ宝具レベル上げたくなるな、1だと強引に使うにも色々と辛い(1枚目がすぐに出たのに2枚目で沼りながら -- 2017-05-02 (火) 00:08:29
- 素材がなくて育てられてないけれどそんなに弱いのか。久々に星5引けたし有利多いからマルチに使い倒せそうで喜んでいたんだけれど -- 2017-05-02 (火) 00:09:52
- 弱くないぞ。まだ明確な運用が見えていないから判断に困っている点もあるが、星もNPも中々に優秀だし -- 2017-05-02 (火) 00:13:21
- スキルの扱いやすさとかステ調整とか、メルトに比べてリップが優遇されすぎてるような -- 2017-05-02 (火) 00:11:10