カーミラ/コメント1/2 のバックアップの現在との差分(No.1)
カーミラ
カーミラ/コメント1
- 宝具の付随効果である自己HP回復&攻撃力アップはNP効率の良さと合わせて考えると馬鹿にならないような気がする。 -- 2016-06-22 (水) 01:41:48
- スキル宝具NP効率と上手く噛み合ってるお方なんだよね。これで宝具強化と(あんまり期待してないけど)一応スキル追加とくれば更に面白い人になる -- 2016-06-22 (水) 01:47:47
- スキルで星出し出来るようになればジャックや式とは別ベクトルでの使い道が生まれるね -- 2016-06-22 (水) 01:55:26
- カーミラさんに星は期待してないかな。無敵とか防御バフとか持たせて、宝具効果と合わせて礼装の縛りがゆるく場に居座り続けられるアタッカーとして立ち回りたい。イベントの強敵相手でも涼しい顔でメイデン連発出来ればいい感じ -- 2016-06-22 (水) 08:56:21
- スキル宝具NP効率と上手く噛み合ってるお方なんだよね。これで宝具強化と(あんまり期待してないけど)一応スキル追加とくれば更に面白い人になる -- 2016-06-22 (水) 01:47:47
- ワダアルコ絵カーミラ様も見てみたい、okojo版エリちゃんも -- 2016-06-22 (水) 12:54:58
- 激しく同意 -- 2016-06-22 (水) 13:50:38
- カーミラ様にはやっぱり天の晩餐限凸がいいんすかね? コスト的にも。 -- 2016-06-22 (水) 15:49:10
- ぶっちゃけこの人は何つけても問題無いから他のサーヴァントと相談かなー -- 2016-06-22 (水) 16:31:59
- 宝具ぶんまわすならイマジナリとかのQ強化系の方が火力も増えるしおすすめかも。どうせAよりQでNP貯めることになるし。 それか回数より威力を重視してヘブンズフィールとか凸腋とかでもいい -- 2016-06-24 (金) 19:40:44
- 凸晩餐つけてNP重視で立ち回ると、アサシン版メディアみたいになるぞw宝具は通常攻撃(真顔) -- 2016-06-25 (土) 11:34:07
- マテリアルでは宝具Bなのにステータスだと宝具Cなのはランクアップするからってこと? -- 2016-06-23 (木) 12:12:48
- 宝具強化クエストが追加されるサーヴァントも居るし、可能性はあると思うよ。スキルも2個だからアレキサンダーみたいに幕間追加とサーヴァント強化クエストでスキル追加をする可能性もあるかも。 -- 2016-06-25 (土) 11:27:36
- 単純に他に宝具を持ってるからというのもあり得る。fgoだと宝具一つしか持ってこれないから分からないだけで -- 2016-07-11 (月) 02:41:35
- 一章の -- 2016-06-24 (金) 19:16:06
- 最強のてきだった。個人的に -- 2016-06-24 (金) 19:22:55
- 限凸天の晩餐装備カーミラ様に三蔵の教えlv10と天に星をlv10かけたらAボーナスのった最後のQでNP45%貯まってへんな笑いでたわ -- 2016-06-24 (金) 23:49:30
- バフ掛けまくった果てか。バフ無しAQQEXは火焔山で時々あるけど本当あっという間に溜まるね。 -- 2016-06-25 (土) 17:38:43
- 最後のクリティカルで50%溜まったりするからこわい -- 2016-06-26 (日) 18:22:59
- 最後のクリティカルで50%溜まったりするからこわい -- 2016-06-26 (日) 18:23:04
- もしカーミラにスキル追加がくるならどんなのがいいだろうか -- 2016-06-28 (火) 16:48:13
- いつかは追加されると思うんだけど・・現状で噛み合い過ぎててぱっと思いつかんな?先に宝具強化欲しいかも -- 2016-06-28 (火) 17:30:53
- 怪物とかバフだなぁ個人的には怪物がマジで欲しいアサシンの怪物持ちは貴重だから -- 2016-06-28 (火) 18:05:12
- 全体バスターバフ(1T)、無敵+自己バスターバフ(宝具バフもおk)(1T)、単体バスターバフ、疑似高速神言 この中のどれかなら非常に嬉しいところ -- 2016-06-29 (水) 12:58:14
- あとは、単体への宝具バフ(50%?)なんかもかなり優秀だと思ってる。システム的に不可能ではないだろうし -- 2016-06-29 (水) 13:00:54
- 使ってると回避が欲しくなるがイメージじゃないんだよなあ -- 2016-07-03 (日) 18:43:35
- 現時点でスキルがデバフ系だから追加もデバフかも? 敵の攻撃力低下とかクリティカル低下とか -- 2016-07-05 (火) 12:27:45
- 殴り有利ゲーだし、よっぽど強力じゃなければ割と微妙かな・・・茨木には有効だったけど、あれは事故を防ぎたい部分が大きかったし。それでも、数値が十分なら使い道は出るだろうけどね -- 2016-07-05 (火) 18:10:08
- 宝具バフ(30%以上)+ガッツ3Tとか 無駄にCT長くなっちゃうかな 無敵+宝具バフとかなら最高なんだけど -- 2016-07-05 (火) 18:20:04
- 伯父上の嗜虐体質と似たような感じで攻撃バフ+何かみたいなスキルな希ガス -- 2016-07-11 (月) 02:45:05
- 火焔山級での周回めちゃくちゃお世話になりました。 -- 2016-06-29 (水) 15:20:12
- クイックアップ系の礼装つけると楽しい。しかしNPの溜まり方が物凄いなぁ -- 2016-06-29 (水) 17:59:54
- ながらく放置してたけど最近はカーミラ使う楽しさに気がついた。アビ3早く実装されてほしい -- 2016-07-05 (火) 02:07:47
- 強化したらアイドルになるんだろ? -- 2016-07-05 (火) 12:22:59
- アイドル卒業済みだからなるとしたら女優? -- 2016-07-05 (火) 12:28:31
- あーなるほど、確かにアイドルやめるとえーぶいに落ちるよね -- 2016-07-05 (火) 17:30:03
- カーミラ様のえーぶい、観たいです(直球 -- 2016-07-05 (火) 22:16:00
- SM物じゃねーか -- 2016-07-06 (水) 18:57:28
- ああ、最終再臨のあれは撮影中……ってヲイw -- 2016-07-07 (木) 12:33:19
- 業界から引退したからかつてのカリスマももうないよ -- 2016-07-05 (火) 17:53:57
- 「好き勝手言ってくれるわねぇ……?」(最終再臨絵の表情で) -- 2016-07-09 (土) 18:21:20
- ちょっと抜けてる所があるカーミラ様が好きです -- 2016-07-10 (日) 01:41:11
- アイドル卒業済みだからなるとしたら女優? -- 2016-07-05 (火) 12:28:31
- 花より団子打ち上げないなら良いかも -- 2016-07-10 (日) 12:30:29
- カーミラに凸三英傑付けたら気配遮断Aランク並になるん? -- 2016-07-10 (日) 13:05:37
- とりあえずこの人の攻撃はベヨネッタのトーチャーアタックみたいにしてほしい。 -- 2016-07-13 (水) 12:53:02
- なんでそこでベヨネッタが出てくる?と思ったら、声優つながりか -- 2016-07-17 (日) 11:50:48
- 赤豆余りまくってるんでカーミラさん入れて丑御前やってるけど充分削ってくれる。ありがとうな、骨足りなくてスキルマできなくてごめんな…。 -- 2016-07-16 (土) 10:36:52
- 今考えたらカーミラって将来に期待出来るサーヴァントだよな高いNP効率に更にNP獲得スキルそこに第3スキルの希望と宝具強化が残ってるし -- 2016-07-17 (日) 12:02:12
- 回復、攻バフ、防デバフ、高NP効率、チャージ減 カーミラ様は良い能力全部持ってる -- 2016-07-18 (月) 04:54:32
- 星4代表する無駄無く噛み合った性能だよね -- 2016-07-19 (火) 09:39:51
- 殺でカーミラだけこない。欲しい。 -- 2016-07-18 (月) 21:39:43
- ジャックいても使うん? 使うか。 -- 2016-07-19 (火) 09:41:01
- 再臨二段階目から装備する棘鎧?の股間当たりから垂らしてるチェーンの先にハートが付いているのに今更気付いた エロい -- 2016-07-19 (火) 23:10:46
- あのハートたまんないよな、時おり垣間見えるエリちゃん臭 -- 2016-07-21 (木) 12:51:38
- 枯れ果てるまで愛してくれると言ったのになんでなにもしてくれないんですか! -- 2016-07-20 (水) 08:09:23
- 某アンソロで歌いながらぐだへのチョコを作ってる話を見て以来可愛く見えてしょうがない -- 2016-07-21 (木) 21:22:31
- あれ可愛かったわ……いい大人になったからこその可愛さだわ -- 2016-07-22 (金) 15:47:28
- あれ見てアンソロ買うの決めた -- 2016-07-22 (金) 20:21:44
- 俺にはこの子が膝抱えて拗ねてるエリちゃんにしか見えない -- 2016-07-22 (金) 04:32:30
- スカサハに骨必要だけど明日は騎鬼だし拷問技術lv7から一気に10まで上げるか!→lv8で骨45個…ええ… -- 2016-07-22 (金) 14:58:51
- ヴラドとかラーマよりはマシなんだがやっぱりキツイよな。 -- 2016-07-25 (月) 15:50:08
- ワダアルコさんの描いたカーミラも見てみたい -- 2016-07-24 (日) 14:39:43
- エクステラでエリザベートがカーミラ様に変身するようになんないかな -- 2016-07-24 (日) 14:46:45
- FGO⇒エクステラの輸入はないって話だし、あまり期待はできないかなあ。DLCとかで後々実装はあるかもだけど。カーミラさんがそこまでお金を稼げるキャラかといえば。。。 -- 2016-07-25 (月) 11:33:51
- 酒呑童子狙いでカーミラが来たから即刻手放したと言った知り合い に今こそ言いたい。熟女はいいぞ。熟女はいいぞ。 -- 2016-07-25 (月) 10:59:38
- 性能的にも手放すのはもったいないよな。まだスキル2つだからこれから更に強くなる可能性あるのに。 -- 2016-07-25 (月) 11:33:35
- どんな鯖でも、宝具5溜まってない限り手放すとかありえんわ。いつアプデで黒髭みたいにアイテム獲得クエスト内包するかもしれんのだぞ -- 2016-07-25 (月) 15:46:00
- むしろカーミラって星4アサシンでトップクラスの性能なんだけど見た目で捨てるかぁ…w -- 2016-07-25 (月) 16:25:40
- ロリコンとしては正しいんだろうけどなあ、やけになって捨て鉢かましたくらいにしか思えなくてなあ。まあ酒呑ちゃん手に入れられたらしくうはうはしてたしまあ、人それぞれだろうなーとは思った -- 2016-07-25 (月) 19:22:23
- キャラゲーだし好きな鯖を愛でるのが正しいけど何だかな。アイツ好き、はいいけどコイツ要らない、は余計だよな。ていうかあの見降ろす視線とふつくしい太腿がだな -- 2016-07-28 (木) 10:34:05
- まあ普通は課金してまで出た高レア手放すとかしないから口だけでしょ -- 2016-07-28 (木) 10:37:23
- リアルにコントローラぶん投げる人間はおるんで、居るか居ないかで言えば普通にそこらにいる人種。 -- 2016-07-30 (土) 08:58:23
- 英雄風采 三英傑とかゴールデン相撲~岩場所~とか最近合う礼装が増えて嬉しい -- 2016-07-26 (火) 20:54:01
- そうだね。大抵そのどっちか付けてるよ -- 2016-07-28 (木) 15:53:03
- 対モーさん用にピン刺ししたら吸血と拷問技術と特効宝具で生存とダメージに大変貢献してくれました……ヒロインXやジャックいないなら五百年の妄執付けて狙うのもありですわ。 -- 2016-07-26 (火) 21:06:53
- 宝具LVがひとつ上がるだけで目に見えて火力高まった。こりゃたまらん。 -- 2016-07-26 (火) 23:15:18
- 強化来るか!? -- 2016-07-29 (金) 22:35:04
- 一人は上姉様確定として、確かにもう一人の最有力候補はカーミラさんだよなぁ。式は限定鯖だし、それ以前に二人とも完成された強さを持ってるし -- 2016-07-29 (金) 22:37:25
- スキル次第ではかなりの強鯖になる予感 -- 2016-07-29 (金) 22:55:16
- 何くるんやろな? -- 2016-07-29 (金) 23:01:58
- スキル次第ではかなりの強鯖になる予感 -- 2016-07-29 (金) 22:55:16
- ジャックは論外。式やエミヤは限定鯖、そもそもスキル3つ持ち。ならステンノ様とカーミラ様で確定でしょ。 -- 2016-07-29 (金) 22:57:33
- エミヤは恒常だけどね まぁカーミラでほぼ確定でしょう -- 2016-07-29 (金) 23:08:09
- スキル2こだしね -- 2016-07-29 (金) 23:54:17
- 今回は2騎確定だけど、トリを飾るのはステンノ様とカーミラ様のどっちだろうか。 -- 2016-07-30 (土) 02:25:59
- エミヤは恒常だけどね まぁカーミラでほぼ確定でしょう -- 2016-07-29 (金) 23:08:09
- カーミラ様現状で完成してるし拷問倍率アップでさえ嬉しいな。最近の傾向的には防御系スキルがほしい -- 2016-07-30 (土) 02:30:13
- 欲しいね。居座り型高火力宝具連打アサシンという美味しいポジション狙える -- 2016-07-30 (土) 08:21:14
- NP効率良い宝具火力もまずまず、これで回避でも来てくれれば嬉しいが、配布式でよくね?っていう -- 2016-07-30 (土) 10:26:25
- 殺式はスキル使うとだんだんHP減っていくけどカーミラさんはだんだん回復していくのよ。どっちかというと、1ターン回避より玉藻みたいな数ターン防御アップが欲しいなあ -- 2016-07-30 (土) 11:22:22
- 回復アップ系でも宝具と合わせられるから嬉しいな -- 2016-07-30 (土) 11:12:18
- artsアップとか精神弱体アップとか絶対かみ合わないの以外ならなんでもよさそう。今さら汎用の「無辜の怪物」来てもぜんぜん構わんだろうな。 -- 2016-07-30 (土) 11:57:45
- 無辜じゃなく真実怪物になり果てたのがカーミラだから、設定的に無辜の怪物はありえないけどね -- 2016-07-30 (土) 12:19:55
- でもやっぱ宝具周りのモノが欲しいよね倍率とかさ 今んとこ特攻含めても割と火力控えめだし -- 2016-07-30 (土) 19:35:11
- 攻撃系で既存の物で可能性高いのは加虐体質かねぇ。防御下がるけど、カーミラはHP回復出来るし良いかもね -- 2016-07-30 (土) 19:48:17
- カリスマ的なスキルでも良いなぁ 火力上がるし -- 2016-07-31 (日) 17:52:16
- 記念本買ったら水着カーミラ様でした本当に有難うございます -- 2016-07-30 (土) 19:56:58
- え!まじ!?なにそれほしい!!! -- 2016-07-30 (土) 20:48:54
- そもそも水着みたいな格好してるけど、水着カーミラさんてどんな水着着てるの? -- 2016-08-02 (火) 17:34:12
- cv田中敦子でスタメン組んでやりたいけどなんとなく咬み合わせ悪そう -- 2016-07-30 (土) 20:10:33
- クリティカル特化のけーかさんと自己完結のカーミラ、NP特化と補助のメディアの相性自体は悪くないよ。ただ、悪くは無いけどそれだったらクリティカルを吸わせる弓や騎を加えたりするほうがシナジーに合うかな? -- 2016-07-31 (日) 21:31:00
- この人のキャラツボだから、来てくれて嬉しい。ただマイルームでいきなり目が輝く時があって、その時集中できない。 -- 2016-07-31 (日) 01:54:13
- スキル強化しなくてもいいからモーション強化してください(小声) -- 2016-07-31 (日) 11:21:45
- スキル強化来ることにびっくりしてる。いや充分強いじゃないすか。来るとしたらどんなスキルだろうね、やっぱ防御系? -- 2016-07-31 (日) 16:59:51
- 宝具の回復が地味にありがたいから、個人的には防御・回復系の方がいいかなあ。回復できるアサシンってだけでもオンリーワンになれるし -- 2016-07-31 (日) 21:46:58
- ・・・ジャック(ボソッ) -- 2016-07-31 (日) 21:52:26
- 吸血鬼なんだし複数回避or無敵+αの変化(蝙蝠)が欲しいなあ -- 2016-07-31 (日) 21:58:04
- サンソンとアサ子さん(ボソッ 個人的にはガッツか防御バフ辺りが欲しいな -- 2016-08-01 (月) 17:54:42
- ブラッドバスで美容アップ(スター集中)とか -- 2016-08-02 (火) 13:56:42
- 宝具の回復が地味にありがたいから、個人的には防御・回復系の方がいいかなあ。回復できるアサシンってだけでもオンリーワンになれるし -- 2016-07-31 (日) 21:46:58
- チュートリアルガチャ(10連じゃなかった頃)のお付き合いなんで、強化確定は超ウレシイ。最近は殺式に出番を取られ気味だったんで、殺式と更なるすみ分けが出来る強化を期待 -- 2016-07-31 (日) 21:59:19
- まあ、式いても絆レベルの関係で基本的にこっち連れてくんですけどね -- 2016-08-01 (月) 17:44:46
- 式いないうちではずっと頑張って貰ってるよー。 -- 2016-08-01 (月) 18:05:32
- 女性特攻スキルこないかなあ…OC1で20%はぶっちゃけ全然実感できない… -- 2016-08-01 (月) 19:10:15
- 宝具威力の強化が欲しいなぁ、向こうはLv5まであげてるからしかたないんだけど女性特攻が乗った上で殺式より大分威力低いし -- 2016-08-01 (月) 20:55:03
- 宝具の回転率は多分こっちのが高いけど、それでももうちょっと威力欲しいな -- 2016-08-02 (火) 06:32:19
- 宝具の回転率も負けてると思うよ -- 2016-08-02 (火) 06:34:42
- ジャックならともかく式より宝具回転率高いぞ。A -- 2016-08-02 (火) 13:30:40
- Aチェイン加味してトントンて所 -- 2016-08-02 (火) 13:31:09
- 宝具の回転率は多分こっちのが高いけど、それでももうちょっと威力欲しいな -- 2016-08-02 (火) 06:32:19
- 実際、女性特攻はおまけで、メインは発動後のHP回復と3T攻撃UPだから・・・ -- 2016-08-02 (火) 06:46:22
- バレンタインで引いてからハサン先生に代わりエースになったが配布式きてからは控えになり酒呑童子引いてからはスタメン落ち。ジャック持ってる人ならQチェイン目的でスタメンなのかもだが -- 2016-08-02 (火) 08:41:39
- ぶっちゃけ式来てからは2軍落ちしてるからなぁまぁ期待せず待つか -- 2016-08-02 (火) 08:44:39
- 強化が確定したらすぐに対立荒らしが来たねえ。まあ無駄なんだけどね。 -- 2016-08-02 (火) 12:57:12
- え?どこにおるん? -- 2016-08-02 (火) 13:01:47
- どうした?悪い薬でも飲んだか? -- 2016-08-02 (火) 13:03:37
- 気配遮断[EX]の対立荒らしがいるらしいぞ!気を付けろ! -- 2016-08-02 (火) 13:04:58
- キングハサンか -- 2016-08-02 (火) 13:18:13
- 恐らく『永遠の美』みたいなスキル名になると予想。個人的には味方にデバフ+自分に強バフみたいな歪んだ効果スキーだが、さてどうなる事やら... -- 2016-08-02 (火) 13:22:12
- 正直欲しいなそれそこから宝具強化が来れば式に並べそう -- 2016-08-02 (火) 13:26:04
- 最近割と見かける式に並ぶっていうの、持ってない俺がつらい -- 2016-08-02 (火) 17:15:12
- 正直欲しいなそれそこから宝具強化が来れば式に並べそう -- 2016-08-02 (火) 13:26:04
- 拷問は血税の如くか鮮血は湯水の如くみたいな回復スキルがいいな。リジェネとかで継戦能力上げたい -- 2016-08-02 (火) 14:26:11
- 回復かぁ…悪くは無いがそれ追加するなら早く宝具強化欲しい -- 2016-08-02 (火) 14:28:47
- 長く居座ることを考えると、回復は宝具があるから無敵か回避で宝具をスルーできるようになった方がいいかな -- 2016-08-02 (火) 17:25:34
- ふと思い出すに初めて自前鯖で宝具撃ったのカーミラ様だった気がする。NP意識して溜めるとか器用な事出来なくて、気付いたら100%になってたから撃てたみたいな。初心者でも使い易くてNP効率かなり良い鯖だよなあと思う -- 2016-08-02 (火) 17:22:15
- 元々強いから何もらっても安心なのがいいな、むしろモーション強化でもいい -- 2016-08-02 (火) 17:27:09
- 今のところの☆4追加は控えめなスキル多いからそんなに期待してないけど、エリちゃんと同じくガッツでもいいな・・・ -- 2016-08-02 (火) 17:35:52
- ガッツかぁ貰うにしてもカーミラのイメージと合わんなぁスキル名も予想しにくいし -- 2016-08-02 (火) 20:26:48
- さあ後数時間 -- 2016-08-02 (火) 20:44:05
- ガッツ・無敵・回避、あるいは防御大アップが来ると耐久力が増していい感じなんだが…… -- 2016-08-02 (火) 20:52:00
- 早ければ今夜の0時過ぎに強化が来る可能性がありますが、今の状況で相性のいい概念礼装って何かありますかね? 恒常排出は安定の天の晩餐、目覚め前。限定品は最近のだと狐の夜の夢、三昧真火、花より団子くらいしか思いつかないのですが…… -- 2016-08-02 (火) 23:17:43
- 限定だがキッチン☆パティシエールとか中々。 スター増やせるし元々良かったNP更にガンガン上がるし -- 2016-08-02 (火) 23:33:06
- バ、バレンタイン限定礼装にそんな凄いものが……でも10連始めたときからのお付き合いだし、無いものねだりはやめておこう。 -- 2016-08-02 (火) 23:39:00
- 最近のだったら英雄風采 三英傑も十分良いと思うよ -- 2016-08-02 (火) 23:45:53
- その手持ちだと最適なのは花より団子。あれクイック強化はクイック宝具に乗らないらしいから、カーミラに持たせるにはむしろ都合がいい。クイックのnp効率上げて宝具の火力上げてで隙がない -- 2016-08-02 (火) 23:48:44
- て、あれ?礼装ページで確認したら宝具にクイック強化乗るのかコレ?俺勘違いしてたかも。忘れてくれ -- 枝? 2016-08-02 (火) 23:51:57
- 限定だがキッチン☆パティシエールとか中々。 スター増やせるし元々良かったNP更にガンガン上がるし -- 2016-08-02 (火) 23:33:06
- 鮮血の湯浴みA クリティカルダウンかな? -- 2016-08-03 (水) 00:01:24
- やっぱりブラッドバスか。おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚ -- 2016-08-03 (水) 00:08:20
- 最初はゴーストとホムンクルスか。ラーマ君とメッフィーにがんばって貰おう。 -- 2016-08-03 (水) 00:06:29
- 追加効果無いの?流石にクリ率ダウンだけはしょっぱ過ぎる -- 2016-08-03 (水) 00:07:08
- 更に毎ターンスター獲得だって。 これは中々じゃないかな -- 2016-08-03 (水) 00:10:56
- 「星出し性能が低いなら、直接星を獲得すればいいじゃない」とかカーミラ様力技過ぎる。でもこれでジャックがいるなら女性特攻同士のクイックチェインサポーター兼アタッカーにもなるし、ジャック居ないマスターでも一線級の活躍できるじゃないか! -- 2016-08-03 (水) 00:14:25
- これでマルタとの強化クエストの順番逆だったらジャックとカーミラの女性特攻コンビでメイヴを逆メイヴメイヴできたのに……! -- 2016-08-03 (水) 00:27:47
- まだクエスト来たばっかりで終わってないからなんともいえない。クエスト終わった人の速報を待とう。 -- 2016-08-03 (水) 00:11:05
- 毎ターンスター獲得も追加やで。両方3T -- 2016-08-03 (水) 00:11:43
- 効果は全部公式サイトに乗ってるよ -- 2016-08-03 (水) 00:19:52
- 更に毎ターンスター獲得だって。 これは中々じゃないかな -- 2016-08-03 (水) 00:10:56
- 毎ターンスター獲得ktkr!あざまぁぁぁす! -- 2016-08-03 (水) 00:11:19
- まぁ、正直この位の強化の方がちょうどいんじゃない -- 2016-08-03 (水) 00:12:04
- カーミラさんに無かった星生み要素の追加やで!くっそ嬉しいわ! -- 2016-08-03 (水) 00:15:56
- カーミラ様本人の使用パターンは基本変らないまま強化が乗ってる感じかな -- 2016-08-03 (水) 00:16:57
- 直感的なの来ないかなぁと思ってたら無辜系来てくれたか!これはありがたい! -- 2016-08-03 (水) 00:15:11
- なかなかいい強化だと思う -- 2016-08-03 (水) 00:16:16
- 星効率が殺式や殺エミヤより低めだったから新スキルの内容は都合が良いな。とりあえずはLv6まで上げるわ。 -- 2016-08-03 (水) 00:17:29
- やったぁ!カーミラ様万歳! -- 2016-08-03 (水) 00:18:24
- 湯浴みが何故か湯呑みに見えて、座布団に正座して一息ついてるカーミラを想像したわ。 -- 2016-08-03 (水) 00:18:53
- つまり若さが足りないと -- 2016-08-03 (水) 00:24:34
- お前ブラッドバス行きな。とはいえ座布団で一息しているカーミラ様想像したら和んだ。是非浴衣もセットで -- 2016-08-03 (水) 00:30:49
- 湯上りに一息ついてる風よね。周りに誰もいないの確認して煎餅でも齧ってたらかわいいわ -- 2016-08-03 (水) 00:26:34
- おこたとみかんも付けるぜ! -- 2016-08-03 (水) 00:26:58
- つまり若さが足りないと -- 2016-08-03 (水) 00:24:34
- クリダウンなのが結構がっかりだなぁ まぁ防御ダウンとかじゃなくてよかったか -- 2016-08-03 (水) 00:19:14
- 防御ダウンだと強過ぎないか? 拷問と合わせて40%デバフ+スター供給とか酷いレベルだと思うんだが -- 2016-08-03 (水) 00:21:22
- 所謂無辜の怪物的なデメリットってことじゃね? -- 2016-08-03 (水) 00:23:23
- 早速出たか -- 2016-08-03 (水) 00:23:53
- クリ低下が強いのはオルタニキで実証されてるから、PT全体の生存率向上に貢献できる -- 2016-08-03 (水) 00:27:39
- 宝具の回復あるカーミラ様は特に影響あるよね -- 2016-08-03 (水) 00:31:12
- まあ万能な場面では使えんが活きるところではかなり活きるし、ただ☆産みスキルとして使っても啓示や無辜なみに☆出すから個人的には運営gjですわ。全体的に有能だけど☆産み性能は他殺鯖に一歩劣ってたからその穴を埋めた感じ。 -- 2016-08-03 (水) 00:32:59
- まぁ、元から強かったからこんなイイ強化貰えると思ってなくてハードル下げてたってのもあるがw -- 2016-08-03 (水) 00:34:12
- 防御ダウンだと強過ぎないか? 拷問と合わせて40%デバフ+スター供給とか酷いレベルだと思うんだが -- 2016-08-03 (水) 00:21:22
- クリ率ダウンもカーミラ様(というか殺鯖)がどういう敵と対峙する時が大井のかって考えるとなかなか馬鹿にならん感じかも -- 2016-08-03 (水) 00:19:43
- 要は今回のスキルは最大で全体攻撃×3繰り出してくる大型ドラゴン系と闘う時の大きな力になるってこと -- 2016-08-03 (水) 00:33:28
- ドラゴン相手なら女性特攻付かなくても、宝具に回復と攻撃アップがあるから回復しつつ攻撃があがるとか良い仕事していたのにさらに相手のクリ率低下と星出しとか本当やばい。 -- 2016-08-03 (水) 00:39:59
- 要は今回のスキルは最大で全体攻撃×3繰り出してくる大型ドラゴン系と闘う時の大きな力になるってこと -- 2016-08-03 (水) 00:33:28
- 星出しは他鯖まかせで別段困って無かったけどいいの頂いた。そして騎のクリティカル抑えられるんだぜやったぜカーミラ様! -- 2016-08-03 (水) 00:22:25
- このスキル星どの程度出るの? -- 2016-08-03 (水) 00:25:14
- スキルマで☆*10、らしいとのこと ダウン率も高いといいね -- 2016-08-03 (水) 00:28:47
- 最大でクリ率ダウン50星10らしい。普通に強スキル。 -- 2016-08-03 (水) 00:28:58
- 1で五個、10で十個らしいよ -- 2016-08-03 (水) 00:31:19
- ワイバーンのクリが飛んでこなくなると考えればクリダウンは有能 星獲得でNP効率も火力も上がるだろうし文句なしの教科だわ -- 2016-08-03 (水) 00:26:04
- 一人取り残された場合も、宝具QQEXコンボで毎ターン100%NP稼げれれば攻撃力がどんどん上がっていくことになりますな…… -- 2016-08-03 (水) 00:30:28
- 試したらスキルlv1で星16個出た -- 2016-08-03 (水) 00:29:17
- え、えええ???それやばくない?欠片礼装2枚分? -- 2016-08-03 (水) 00:30:41
- 間違いじゃない? レベル2でだが6個だったぞ -- 2016-08-03 (水) 00:34:07
- 星獲得礼装を付けたまま忘れていた可能性 -- 2016-08-03 (水) 00:38:19
- ソレ他の星出し礼装つけてるだろ -- 2016-08-03 (水) 00:36:08
- え、えええ???それやばくない?欠片礼装2枚分? -- 2016-08-03 (水) 00:30:41
- 度重なるスプリガン戦でクリダウンのありがたみは十分教育されたわ これはいい強化 -- 2016-08-03 (水) 00:30:34
- 星出しクリティカルでNP効率さらにドン、クリダウンで事故率下がるから宝具の回復がより輝く。良いね -- 2016-08-03 (水) 00:34:47
- 他の星4鯖と比べてかなり無難に強いスキルを貰ったな。元々欠点が無いからどんな方向でも文句無しに強化されんのが大きい -- 2016-08-03 (水) 00:36:40
- これまではアサシンの皮をかぶったB宝具アタッカーだったのがアサシンの仕事である星出しもできるようになった感じかな。良強化アザッス。 -- 2016-08-03 (水) 00:37:49
- MAX星10か。3T継続+クリ率ダウンだとしたら優秀だな。 -- 2016-08-03 (水) 00:40:54
- 話題に上がってないけどCTは8。無辜の怪物ではなく啓示と一緒。 -- 2016-08-03 (水) 00:41:46
- うーん、欲を言えばもう1TCTが短かったら…デメリット無しの複合スキルなら妥当と言えば妥当なんだけど -- 2016-08-03 (水) 00:45:05
- 啓示といい看破といい裁決といい不憫な -- 2016-08-03 (水) 00:48:10
- 高レア殺が式とカーミラしかいない自分にとってはかなり嬉しい強化。星出しが物足りなかったけどスキルで補えれば普通の殺鯖として使えそうだ -- 2016-08-03 (水) 00:44:21
- チュートリアル10連で出れば序章でシャドウメデューサしとめてくれるし、1章から長い間仕事してくれるこんな素晴しい鯖に隙の無い新スキル……ハサン先生や小次郎と長く騎の修練場とかでお世話になってたけど、こんなにうれしいことって無いよ……10連で貴女を引けて本当良かった。 -- 2016-08-03 (水) 00:45:22
- 無辜系スキル追加は素直に嬉しい。クリ率ダウンも嬉しいっちゃ嬉しいけどこれ系って茨木やキメラ以外だといまいち効果を実感できないんだよなぁ -- 2016-08-03 (水) 00:45:35
- ドラゴンやスプリガンがいるじゃろ -- 2016-08-03 (水) 00:48:44
- 最近クリティカルと回復が鬼畜な魔神柱が……今後の魔神柱戦やらドラゴン戦やら大物が楽になりそうじゃない? -- 2016-08-03 (水) 00:48:51
- つワイバーン、ドラゴン ライダーだからアサシンのカーミラ様との相性も抜群! -- 2016-08-03 (水) 00:49:43
- 本領発揮は対ドラゴンじゃないか。あのやろう油断したところで時折フラッと高体力で出てきてひどい目にあう。 -- 2016-08-03 (水) 00:54:08
- 確かにクリ率ダウンはこいつすっげぇクリ撃ってくる!って敵相手じゃないと目に見えて効果は感じられないね。でも最近はそういう敵も多くなって来たしこれからよ -- 2016-08-03 (水) 00:54:36
- 性能の是非はともかく何故に湯浴みで敵のクリ下がるのか -- 2016-08-03 (水) 00:47:16
- タマヒュンって事かと -- 2016-08-03 (水) 00:47:46
- そらもう、迫力美人が血のバスタブに漬かってれば見た奴は誰だって腰が引けるw -- 2016-08-03 (水) 00:49:32
- あんまり噛み合ってなくね? 第3スキル…… -- 2016-08-03 (水) 00:47:34
- 二つの効果は噛み合ってないけど星出しスキルはカーミラには嬉しいし問題なし -- 2016-08-03 (水) 00:49:18
- 3ターン凸欠片の時点で噛み合うまでもなく強スキル -- 2016-08-03 (水) 00:49:31
- アサシンの無辜持ちは貴重だぞ -- 2016-08-03 (水) 00:49:57
- この流れでそれを主張できるのはすごい -- 2016-08-03 (水) 00:50:30
- そもそもこれが合わない鯖なんていないような・・・ -- 2016-08-03 (水) 00:51:04
- 欲しいタイミングに使えなかったりして案外かみ合ってないかもね 割と直感とかの即出しの方が良かったかもしれん -- 2016-08-03 (水) 00:52:07
- 恒例の強化鯖の荒らしっすか。いつもお疲れ様っす! -- 2016-08-03 (水) 00:52:12
- 待て待てそれは過剰反応だぞ唯の意見だと思うが -- 2016-08-03 (水) 00:53:35
- いくら何でも穿ちすぎ。そういう煽りが場を悪くすることに何故気付かん -- 2016-08-03 (水) 00:55:41
- 否定的な意見は全部荒らしってのは一番ダメな対応だと思うぞ -- 2016-08-03 (水) 00:57:39
- お前の方がアラシだボケ -- 2016-08-03 (水) 01:02:14
- まあ他の -- 2016-08-03 (水) 01:05:23
- ↑ミスまあ他の強化キャラのページが軒並み荒らされてるから敏感になるのはわかるよ。あと↑↑は少し頭冷やせ、お前までキレてちゃ駄目だろ -- 2016-08-03 (水) 01:10:14
- なんでもかんでも荒らしかよ。軒並みっていうけれどカリギュラとか歓迎ムードしかないじゃないか。ランスロットは文句出る気持ちはわかるし、適当にいっしょくたにするな -- 2016-08-03 (水) 01:29:34
- 別になんでも荒らし扱いするつもりは無かったんだがそれはスマンかった。だから頼むから落ち着いてくれ -- 2016-08-03 (水) 01:39:26
- 強化クエ対象の星4鯖のことならマルタもランスも荒れてたからな。同レアというくくりで話してしまったんじゃろ。そして俺はランスの強化については満足してるわ、さぁあっちのページで話そうか。もう沈静化してるだろうが -- 2016-08-03 (水) 01:51:38
- カーミラ自身には恩恵は少ないだろうけど、より周りを活かせる強化だね。クリダウンは同じ殺鯖でHPを減らす式の事故低下、星出しは言わずもがな。カーミラ1人で戦ってるワケじゃないからね -- 2016-08-03 (水) 00:54:18
- スキルで星獲得が強すぎるので二つの効果の噛み合いは割とどうでもいいです -- 2016-08-03 (水) 00:54:59
- まぁまぁ木は何も弱スキルって言ってるわけじゃないのさ(多分)。良スキルだけどカーミラに噛み合ってないってことを言いたいんだと思うけどアサシンの役割(星出し)をこなしつつカーミラの特性であるデバフできるようになったと思えば噛み合ってると思うよ。 -- 2016-08-03 (水) 00:55:59
- これで弱いって言ったら天草やジャンヌに謝れ!ってレベルで強いんだよね -- 2016-08-03 (水) 00:57:40
- 重要な要素の一つとして、カーミラとしてみてまとまりがあるかどうかが挙がるのであって、一つのスキル内の複数の効果が噛み合っているかどうかは必ずしも重要ではない -- 2016-08-03 (水) 00:57:04
- より一層NP効率上がったようなもんなのに噛み合ってないとは一体・・・ -- 2016-08-03 (水) 00:58:35
- 単純な火力が欲しかったんだな、分かるよ -- 2016-08-03 (水) 01:00:00
- あー、うん。それはそれで欲しかったけどね。でもスターの重要性は分かってるだろうさ -- 2016-08-03 (水) 01:03:08
- まぁカーミラはNP効率元々高いから宝具何度も回せばその度に回復と攻撃力アップするんだし、星出しのクリティカルでNP効率を上げるっていう点で見れば単騎でもしぶとく生き延びれますから……アトラス礼装だとさらにしぶとくなるし。 -- 2016-08-03 (水) 01:05:45
- 宝具に合わせて星生めば3T以内にもう一回宝具打ちやすくなるから、前の宝具のバフかかったまま次の宝具打てるし実質火力も上がってるとも言える -- 2016-08-03 (水) 01:07:44
- カーミラにかみ合ってなかったとしてもカーミラと組むであろう鯖には噛み合ってるんだよなぁ -- 2016-08-03 (水) 01:00:42
- どこがどう噛み合ってないのかkwsk -- 2016-08-03 (水) 01:01:26
- まぁクリダウンは耐久用の防御系で星生みは攻撃系だから初見時はえ?って思うかもねぇ。でもボス戦とか堅い敵相手を想定すると充分噛み合ってるよ -- 2016-08-03 (水) 01:19:21
- うわーやったー強いスキルだ、カーミラさん最高 魔石以外揃ってるわ… -- 2016-08-03 (水) 00:50:27
- こっちは骨以外揃ってる。50個は足りないけどな! -- 2016-08-03 (水) 00:52:13
- こいつも骨か… -- 2016-08-03 (水) 00:53:51
- また冬木の森周回する日々が始まるお・・・ -- 2016-08-03 (水) 00:54:05
- 今ならキャメロットの砂漠もいい感じに骨落ちるぞ スフィンクスがボスなのでカーミラ様連れていけないのが残念だが -- 2016-08-03 (水) 01:08:56
- こっちは骨以外揃ってる。50個は足りないけどな! -- 2016-08-03 (水) 00:52:13
- CTが無辜より長いのは残念だが所詮1ターンだしジャンヌ使っててスタンしてスキルチャージ遅れるより全然マシ礼装や他の無辜持ちと合わせれば気にならんし -- 2016-08-03 (水) 00:52:45
- より式との差別化が強まったスキルだなぁ -- 2016-08-03 (水) 00:52:51
- ジャック主体のサブアタッカーなら星出しでクイックチェイン狙いやすい上に足りなかった星も提供できるようになるし、宝具でダブル女性特攻で仕留められるしで優秀なサブアタッカーですわ本当。 -- 2016-08-03 (水) 01:00:15
- 本人のNPの溜まり易さに加えて吸血もあるからジャックの足の速さについていけるのもいい感じ。ええなあ、ぐっと強くなった -- 2016-08-03 (水) 01:05:00
- クリティカルダウンは事故防止として耐久性に寄与しているから役割は被らんが、スター生産力がアサシンとしては並なカーミラにスター生産系は星出し役の殺式と役割かぶってるのでは?と思う。どのみち有用なので良強化である事には変わりないが。 -- 2016-08-03 (水) 01:03:11
- 殴って出すのと殴らなくても出るのの差は実際使ってみると結構でかいよ -- 2016-08-03 (水) 01:06:05
- う~ん、あっちは相手を選ばず高火力出せるってのとA二枚持ってるのと即死ってのが特徴かなと思うんで被っちゃいないんじゃないかな -- 2016-08-03 (水) 01:08:42
- 式はアーツも多いから、ニトリクスやハサン先生、けーかちゃんと並んでの即死パ。カーミラは同じ女性特攻のジャックの新しいおかあさんって感じで分かれているものかと……でもアサシン統一なら連携取れるから差別化とか考えずに仲良く一緒に使いたい。 -- 2016-08-03 (水) 01:10:39
- Aを軸にNP貯めるかQを軸にNP貯めるかだね。前者なら剣スロやネロ、後者なら沖田が例かな? -- 2016-08-03 (水) 01:14:34
- ジャック主体のサブアタッカーなら星出しでクイックチェイン狙いやすい上に足りなかった星も提供できるようになるし、宝具でダブル女性特攻で仕留められるしで優秀なサブアタッカーですわ本当。 -- 2016-08-03 (水) 01:00:15
- 結論、カーミラ様大勝利! -- 2016-08-03 (水) 01:01:20
- カーミラさんこの上まだ宝具強化の幕間来る可能性あるんだよな・・・パネェ -- 2016-08-03 (水) 01:04:37
- 新スキル強い(確信) -- 2016-08-03 (水) 01:02:23
- これは残りのアタランテエミヤステンノにも期待できますね… -- 2016-08-03 (水) 01:04:16
- エイリークさんを忘れちゃ困るぜ(星4鯖のスキルって話かもしれないが -- 2016-08-03 (水) 01:05:12
- おいやめろフラグ立てるなマジでやめてお願い -- 2016-08-03 (水) 01:05:21
- 元から強いカーミラと雑魚のそいつらじゃ訳が違うしなぁ -- 2016-08-03 (水) 01:07:59
- 新スキルが嬉しいのは分かるが他鯖をsage るのはNG アタランテは普通に強いよ -- 2016-08-03 (水) 01:10:53
- 言葉選ぼうな -- 2016-08-03 (水) 01:13:46
- 頼むから、他の所でそういう事言わないでくれよな。無論ここでも不要な存在だが -- 2016-08-03 (水) 01:37:44
- 新スキル追加ほぼ確定のアタランテとステンノは悪くはならないと思うけど、エミヤだけは正直どうなるか予想付かない。 -- 2016-08-03 (水) 01:08:03
- 一番ありえそうなのが魔術C-が投影魔術A+に変化か。でもバスター強化になったりするとNP効率下がるからなぁ -- 2016-08-03 (水) 01:13:36
- アタランテは心配ないじゃろ、カーミラさんと同じで元から役割持ってる鯖だし。問題は2人なんだが・・・ -- 2016-08-03 (水) 01:08:22
- エミヤは何強化しても半端だしステンノに至ってはスキル以前の問題。まぁカーミラいるからステンノなんて使わないけどね -- 2016-08-03 (水) 01:11:47
- エミヤってバフスキルが宝具に対応するだけで普通に使えるし、ステンノも宝具が通りやすくなる感じのスキル追加するだけで使い勝手が変わるんだから、割となんとかなると思うけどね。荒らしの新しい手口かなんかなの? -- 2016-08-03 (水) 01:16:27
- そういう方向もあるか。浅慮で荒し名えいてしまったようで申し訳ない。 -- 枝? 2016-08-03 (水) 01:19:39
- いや、枝じゃなくて葉1に言ったつもりだったんだ。実際そういった面で不安な人もいるのはわかるし。葉1が断言してるのが許せなかっただけだよ -- 葉2? 2016-08-03 (水) 01:22:18
- 枝主というより1葉に対するコメントじゃない?まあ、エミヤに関してもステンノに関しても少し弄ればかなり使いやすくなるような自力は持ってる事は確か。 -- 2016-08-03 (水) 01:23:29
- 葉1も悪いがすぐ荒らしがどうこう言い出す葉2も大概に悪い。普通に反論するだけでよかったのに何故最後で煽る -- 2016-08-03 (水) 01:29:22
- 確かに言葉遣いが悪かった、申し訳ない。自分としては煽るつもりがあるのか聞く意図があってあのように書いたのだが、それにしたって他の書き方があったと反省している -- 葉2? 2016-08-03 (水) 01:32:59
- 皮肉じゃなく、現時点で見れば良強化が続いてるんだから過剰過ぎる期待をしなければいいだけの話なんじゃないの? -- 2016-08-03 (水) 01:11:14
- さて、問題はこの新スキルを使う最適なタイミングはどこかって事かな -- 2016-08-03 (水) 01:07:38
- カーミラ様に限らずココ最近の強化が茨木前に来てればってのが多いっすね・・・ -- 2016-08-03 (水) 01:09:01
- 茨木前に来てたら今ほどこの効果の価値が理解できていなかっただろうし、あのイベントで見直されたという考えるのが自然じゃない? -- 2016-08-03 (水) 01:25:11
- そらボスバトル開始時でしょう。3waveあれば無理なくリチャージできるから開幕で問題ないかも -- 2016-08-03 (水) 01:09:46
- 騎の修練場ならドラゴンが出たときのwave2だね。ドラゴンでなかったとしても2wave終了直前で使えばボスとの対面時に星は既に用意されてるし。 -- 2016-08-03 (水) 01:13:10
- 最初のターンから使用してクリティカルによるNP回収を捗らせつつ、CTチャージも現実的に狙う感じかな -- 2016-08-03 (水) 01:18:10
- カーミラ様に限らずココ最近の強化が茨木前に来てればってのが多いっすね・・・ -- 2016-08-03 (水) 01:09:01
- 割とカーミラさんに欲しかった部分(星出し)を補えるのはありがたい。 -- 2016-08-03 (水) 01:08:11
- 星出しができない事以外は取り立てて欠点なかったしな。同時にNP効率が高くてクリティカルさえできれば宝具連打できる鯖だから、無辜系のスキル追加はまさに願ってもない。 -- 2016-08-03 (水) 01:19:05
- 狐の夜の夢でNP獲得量と星出しを更に増やす……あ、なんかいいかも。 -- 2016-08-03 (水) 01:26:40
- 無辜の怪物来たら嬉しいなあと思ってたらデメリットない複合スキルが来てビックリ カーミラさんは星生みだけは微妙だったからこれは嬉しい -- 2016-08-03 (水) 01:30:19
- ところで星のドロップどんくらいなんだ?今4レべで10個何だが10個固定なのかな -- 2016-08-03 (水) 01:12:38
- それ他の星出し礼装と一緒に使ってないか?sl1で5、sl10で10だよ -- 2016-08-03 (水) 01:14:13
- そいや3個出る奴着けてたわ じゃあ4レべだと7個か -- 2016-08-03 (水) 01:16:14
- それ他の星出し礼装と一緒に使ってないか?sl1で5、sl10で10だよ -- 2016-08-03 (水) 01:14:13
- 3ターンクリティカルダウン50%とか最強レベルの防御スキルやん! -- 2016-08-03 (水) 01:14:44
- 加えて拷問技術もぶち込んで、宝具回し続ければ……単騎になったら恐ろしいぞ。 -- 2016-08-03 (水) 01:24:22
- 低レア使いにとってはクリダウンはかなり嬉しい。クリ食らっただけで役割果たせず死んでいく低レア達を何度見送ったことか・・・ -- 2016-08-03 (水) 01:35:04
- クリティカルダウンでも嬉しいのに啓示。さらに言えばスキル2つで完成してたカーミラ様がこれなんて -- 2016-08-03 (水) 01:40:28
- 一応星数的に啓示の上位互換だぞ まあ啓示が不憫なだけだが -- 2016-08-03 (水) 03:17:50
- 茨木イベントでクリダウンがいかに重要かよく分かったから、この効果は非常にありがたい -- 2016-08-03 (水) 01:52:47
- PTや礼装次第で更に宝具回転率が高まるのか -- 2016-08-03 (水) 01:31:38
- 元々天の晩餐つけただけでオーバーキルやクリティカル出るだけですぐ100%溜まるお人だったからね。NP獲得+アルファ系が現状一番しっくり来るかも。問題は狐の夜の夢、月下の四匹とかNP獲得+アルファの殆どが限定だって所…… -- 2016-08-03 (水) 01:40:40
- カーミラ様単体の強化というよりはカーミラ様を入れたパーティを強化するって感じだね 拷問技術といい意外とパーティプレイが得意よねカーミラ様 -- 2016-08-03 (水) 01:42:02
- 単騎でもパーティーでもスキルが腐らないってのがカーミラの凄いところですよね。相手が女性鯖なら尚更…… -- 2016-08-03 (水) 01:45:24
- 1人ぼっちは寂しいもんな… -- 2016-08-03 (水) 01:47:13
- 未凸狐の夜の夢は持ってるけど限凸ほしい…イベ礼装で同位互換はよ -- 2016-08-03 (水) 01:45:09
- クーフーリンオルタの第1スキル(スキル名忘れた)と組み合わせれば事故起きなくなるね -- 2016-08-03 (水) 01:46:48
- 強化クエストの大ボスがアークデーモンだったのを見て、最近スプリガンやソウルイーターとかと戦っていたから優しいと思った……カーミラ様はマイルームだけでなく強化クエストまでお優しい方なんですね。 -- 2016-08-03 (水) 01:50:15
- アークデーモン様のおかげで再臨できたぜ……心臓はフリクエないからありがてぇありがてぇ -- 2016-08-03 (水) 03:09:07
- カーミラって強かったんだな、レベマにはしたけどフォウ君食わせてないからボックス待機状態だったわ -- 2016-08-03 (水) 01:50:29
- 殺染めとかある程度星吸う鯖を調整する必要はあるが凸湯時もありか 星出せるようになるなら更に星増やしてクリ出やすくなるならクリ上げれば良くね?という安易な考えだけど -- 2016-08-03 (水) 01:52:21
- クリを活かす湯治、宝具強化の乙女、NP効率の狐、初速の至る選り取り見取りだな! -- 2016-08-03 (水) 02:03:04
- 本当、自力でNPをどうにかしてくれる鯖は礼装の幅が増えて考えるのが楽しい -- 2016-08-03 (水) 02:15:56
- 湯治は確かに限凸しやすかったし、クリ狙いならそれがいいかもしれない。仮に今後始めた人が居たとしても、天の晩餐がある限り仕事できないって事はないし安泰だな。 -- 2016-08-03 (水) 02:08:21
- クリを活かす湯治、宝具強化の乙女、NP効率の狐、初速の至る選り取り見取りだな! -- 2016-08-03 (水) 02:03:04
- カーミラ様おめでとう!!ただスキル育成は骨が…骨が… -- 2016-08-03 (水) 02:15:54
- 骨…骨ェ!! 結局骨って冬木で稼いでくるしかねえのかな…。 -- 2016-08-03 (水) 02:42:51
- 今回のスキルも含めたデータに更新しました。おかしいところがあれば指摘のほどお願いします -- 2016-08-03 (水) 02:30:34
- お早い更新お疲れ様です! -- 2016-08-03 (水) 02:34:33
- 新スキルってやっぱりCCCエリちゃんの拷問は血税の如くとか鮮血は湯水の如く辺り意識してるんじゃろうか? -- 2016-08-03 (水) 02:32:16
- というか実在バートリーは血で湯浴みしてたらしいからね -- 2016-08-03 (水) 06:56:06
- みんなの為に歌い始めたカーミラ様ステキです。 -- 2016-08-03 (水) 02:42:17
- カーミラ様の絵めっちゃ好きなんだけどokojoさんって人は普段何描いてる人なんだろう?ネットで色々検索しても全然情報が出てこない -- 2016-08-03 (水) 02:55:16
- 今回も良強化でしたね。 -- 2016-08-03 (水) 03:26:15
- 3Tで最大10個+クリダウンってことは、啓示の上位スキルか。なに来てもいいとは思ってたが、予想以上に強スキルもらったな。 -- 2016-08-03 (水) 08:30:34
- 啓二と直感はさすがにテコ入れ必要な状況になってきた。こうも上位のスキル増えたらもうスキルレベル上げれば優良とか間違っても言えない -- 2016-08-03 (水) 09:07:44
- 3Tで最大10個+クリダウンってことは、啓示の上位スキルか。なに来てもいいとは思ってたが、予想以上に強スキルもらったな。 -- 2016-08-03 (水) 08:30:34
- 相手の防御力下げときながら自分の攻撃力は上げるわHPとNPとクリティカル能力吸うわでスキルといい宝具といい徹底しとるなこのオバサン。もらえるものは全部ぶんどっていくスタイル、嫌いじゃないよ -- 2016-08-03 (水) 03:39:50
- もらえるもの、っていうか「あなたたちが私に全てを捧げるのは当然でしょう?」って感じだから……あとオバサンじゃなくてカーミラ様だろォ!? -- 2016-08-03 (水) 06:06:18
- 3ターンスター生産、ハロエリちゃんの怪物と合わせると良い感じになりそうね。 -- 2016-08-03 (水) 04:29:59
- カーミラ様一番最初のガチャで出たけどこんな良スキル貰えてマジで感謝……ありがてえ……!! -- 2016-08-03 (水) 05:27:40
- まさか防御系と火力系両方の需要を満たすスキル来るとは思ってなかった!カーミラ様素敵! -- 2016-08-03 (水) 06:11:07
- 正直やれることを増やすよりストロングポイントの宝具関係を補強してほしかった -- 2016-08-03 (水) 06:44:07
- 宝具強化は普通にキャラクエでしょ -- 2016-08-03 (水) 07:01:22
- んだね、この方まだ未強化なんだもん -- 2016-08-03 (水) 08:08:20
- 全てAQQEX、2発目で敵死亡3発目からオーバーキルでの獲得NP イマジナリ 無凸 75(Qのみ) キスユア 無凸 73(EX以外を全バフ) 晩餐無凸 87(バフ無し) 凸相撲 70(攻撃15%アップ+スタートNP50%) 宝具2、100以下切り捨て平均値 礼装レベルは大体20付近 凸相撲 /62500 キスユア /62200 イマジナリ /54600 晩餐 /53200 NP効率とコストは晩餐(凸晩餐)、火力と宝具の速さは相撲、キスユアは平均的、イマジナリはQの星とNP微増を重要視するならかな? キスユアより火力少し落ちる所に今回配布のヒロインズが来るかな 打ち上げ団子等の礼装は無いけど、迷ってる人は参考までに -- 2016-08-03 (水) 07:22:58
- カーミラ強いっていってるのってさ宝具5の人だろ?そんな人が星5アサシン持ってないわけもないし結局趣味枠なんだよなあ、一般人のガチパならW殺式+孔明とかなんだよなあ -- 2016-08-03 (水) 07:30:56
- 一般人(孔明持ち) -- 2016-08-03 (水) 07:36:07
- 一般人と言いつつなぜ期間限定鯖を進めるのか… -- 2016-08-03 (水) 07:39:51
- マジレスするとW孔明+式か孔明+玉藻+式の方が強いぞ まあ式強いってのは式の方で書き込むといいと思うぞ -- 2016-08-03 (水) 07:43:54
- じゃあお前は延々そのパーティで回っていればいいじゃん?カーミラ様使ってる人に噛みつく必要ないじゃん?カーミラ様といえば胸より足じゃん? -- 2016-08-03 (水) 07:58:02
- だから触るなとあれほど -- 2016-08-03 (水) 07:59:40
- 宝具5カーミラ持ってるし星5アサシンもいるが、酒呑童子とカーミラは役割全然違うし宝具属性も違うしで余裕で使い分けられるので問題なし。 -- 2016-08-03 (水) 07:59:46
- 何度も出てきて恥ずかしくないんですか? -- 2016-08-03 (水) 08:01:48
- 後は宝具強化来たら普通に式より強いから今から牽制に必死なんですね -- 2016-08-03 (水) 08:14:33
- 即死があるからどっちが上とは言えないだろうけど、対立煽りはいらないね -- 2016-08-03 (水) 08:18:12
- お前らガチパでフレに式選んでるって時点で察しろよ。 -- 2016-08-03 (水) 08:19:53
- どこ調べですか、それは? -- 2016-08-03 (水) 08:20:48
- W殺式って書いてあるでしょ -- 2016-08-03 (水) 08:49:21
- まあ木主がエアプ荒らしなのは明白だからスルーに限るよ -- 2016-08-03 (水) 09:06:12
- 式乙w -- 2016-08-03 (水) 08:59:45
- そいつ白純だぞ -- 2016-08-03 (水) 09:36:27
- ああ、これは間違いなく荒らしだな -- 2016-08-03 (水) 09:59:05
- ガチパなら自前で孔明酒呑殺式組んで控えにフレ入れるぞ?アホだな木主 -- 2016-08-03 (水) 15:56:09
- 一般人のって言ってるんだからそんなのいないだろ -- 2016-08-03 (水) 18:39:27
- 鮮血の湯呑みかと思った -- 2016-08-03 (水) 08:01:27
- 血の陶芸家カーミラ -- 2016-08-03 (水) 08:05:54
- 真っ赤……湯呑み、食器……月の裏側……うっ、胃が -- 2016-08-03 (水) 08:09:08
- 出番だぞまるごしシンジ君 -- 2016-08-03 (水) 08:16:52
- こたつみかんで一息ついて -- 2016-08-03 (水) 08:09:50
- えっ、進撃の湯呑み?(適当にCM見ててこっち見た) -- 2016-08-03 (水) 09:01:32
- 羊をもふって回復する人がいるから鮮血飲んで星が出てもいい・・・なお相手はドン引きしてクリティカル率が下がる模様 -- 2016-08-03 (水) 11:11:42
- 血のように真っ赤な謎物質の可能性 -- 2016-08-03 (水) 11:53:28
- 食べる?入る? -- 2016-08-03 (水) 12:32:51
- 礼装マジ悩むわ。デバフ二つだから清姫やワカメ礼装もありだし、欠片付けて星出し役もありになったし… -- 2016-08-03 (水) 08:30:13
- 吸血もデバフ扱いだから、実はスキル全部デバフ -- 2016-08-03 (水) 08:32:08
- チャージ減は弱体アップや対魔力の対象外と、玉藻の呪術で検証が出てたような。 -- 2016-08-03 (水) 09:52:11
- そういう意味ではないと思うよ。デバフか否かってだけじゃないかな -- 2016-08-03 (水) 09:58:36
- いや、デバフ成功UPの礼装の話してるんだからそういう意味だろ。 -- 2016-08-03 (水) 10:50:32
- 礼装云々じゃなく「デバフ2つ」に突っ込んだだけやろ。礼装について突っ込んでるわけじゃない。 -- 2016-08-03 (水) 17:03:22
- 三英傑あたりつけてみようかなーと思ってたら、なるほどデバフ効率up系もありなのか。悩むなあ。 -- 2016-08-03 (水) 09:48:37
- 今までは選択しなかった執行者で湯浴みの星集めまくって宝具連発も視野に入るからほんと礼装悩む -- 2016-08-03 (水) 21:25:33
- 吸血もデバフ扱いだから、実はスキル全部デバフ -- 2016-08-03 (水) 08:32:08
- 見るからに荒らし目的で書き込むような奴はスルー安定 -- 2016-08-03 (水) 09:00:28
- クリティカル連続直撃なんかの事故死が減り、長所のNP効率を高める。改めていいスキルを貰ったと思うよ。 -- 2016-08-03 (水) 09:14:36
- カーミラ様を殺メイン鯖の一人として戦ってる人は難易度上がる今後に向けての良スキルだって分かると思う -- 2016-08-03 (水) 09:19:55
- 鮮血の湯浴み, -- 2016-08-03 (水) 09:35:29
- 鮮血の湯浴みって事は入浴・・・スキル使用したら突然血で満タンのバスタブが表れて熱湯コマーシャル的にみんなの前で入浴する事になるカーミラさんとか見たらそりゃクリ率ダウンもやむなしかw -- 2016-08-03 (水) 09:37:33
- 残念方向なのか、エレガントにこなすのか -- 2016-08-03 (水) 09:53:27
- 最初エレガントにしようとしてドボンとなっちゃう姿が見えた -- 2016-08-03 (水) 09:59:56
- むしろ敵に大量の血をぶっかけて湯浴みさせるという可能性も -- 2016-08-03 (水) 10:44:56
- 上でバケツがひっくり返って血がバシャアッって降りかかる芸人の罰ゲームみたいな奴 -- 2016-08-03 (水) 11:53:10
- マジレスするとCCCのエリちゃんが使う槍ブッ刺して、噴き出た血を浴びて回復する技みたいな感じだと思うがね -- 2016-08-03 (水) 13:06:56
- ぐだの鯖支援用携行品 ・大聖杯 ・ミニガン ・バスタブと鮮血←New! -- 2016-08-03 (Wed) 10:14:21
- 優しいカーミラ様のことだから、ぐだの栄養バランスを考えてトマトジュースで許してくれるよ。 -- 2016-08-03 (水) 10:44:30
- ところでそのトマトジュースおいくら?(仮にも貴族だからやべぇぞ) -- 2016-08-03 (水) 11:44:40
- 鮮血はそこらのワイバーンあたりでも絞ってるんじゃないかと -- 2016-08-03 (水) 17:28:48
- 鮮血の湯浴みって事は入浴・・・スキル使用したら突然血で満タンのバスタブが表れて熱湯コマーシャル的にみんなの前で入浴する事になるカーミラさんとか見たらそりゃクリ率ダウンもやむなしかw -- 2016-08-03 (水) 09:37:33
- クリ率50%ダウンとかこマ?他鯖の宝具とかクリダウン系スキルでも滅多にお目にかかれない数値じゃん。これならクリダウンとか実感できないって人でもわりと目に見えて安心を実感できるようになる数値では? -- 2016-08-03 (水) 12:20:57
- 乗算なのか減算なのかでだいぶ変わるけど減算なら今までの敵のクリは完封できる性能だな -- 2016-08-03 (水) 14:39:17
- スキルマした。CT6だと十分に使いやすいといえる。 -- 2016-08-03 (水) 21:40:03
- 元の回復+女性特攻に星出し+クリダウンが加わってより軽量版ジャック(下位互換とかどっちがいいとかって意味ではなく)って感じしてきた。もともと2人目のジャック的な運用してたけど星産めるようになったしより輝ける良強化で嬉しい。カーミラ様おめでとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします…! -- 2016-08-03 (水) 12:27:18
- 本当にいい強化もらったなあ… これならアサシンパにジャックを無理して入れなくてもある程度星も補えるようになったし持ってない身としては嬉しい -- 2016-08-03 (水) 13:56:50
- AQQのNP溜めチェイン時でもシレッと星稼げて、宝具の頻度を上げて基礎火力上昇に寄与。見た目以上にDPS稼げるスキルじゃないかこれ? -- 2016-08-03 (水) 14:32:49
- 鮮花の湯浴み?(難聴) -- 2016-08-03 (水) 14:34:45
- 新スキルを見るとCCCでキャス狐に領地に引きこもって若い娘の生き血でブラッドバスしてたとかネタにされてたのを思い出すなw -- 2016-08-03 (水) 19:20:48
- あとは、よくわからん魔弾(さえ治ってくれれば -- 2016-08-03 (水) 19:40:46
- ヴラド公もカッコ良くなったしな。コウモリ飛ばしたり拷問器具で攻撃したりとかに期待してしまう -- 2016-08-03 (水) 19:47:30
- あの衣装の鎖とか最終再臨絵見るに攻撃に使えそうだし、どう見ても凶器な長い爪使ってひっかく攻撃とかも欲しい -- 2016-08-03 (水) 21:28:07
- バスターで杖(槍?)を突き刺すとかは見てみたい。でもNP効率いじられそうで怖い…… -- 2016-08-03 (水) 21:41:12
- カーミラさんが強くなれたのはあの謎魔弾のおかげなんだからあんまり悪く言っちゃいかんゾ! -- 2016-08-04 (木) 01:14:57
- ヴラド公もカッコ良くなったしな。コウモリ飛ばしたり拷問器具で攻撃したりとかに期待してしまう -- 2016-08-03 (水) 19:47:30
- 今更だけどログ見てもなかったんで強化クエ敵書いときます -- 2016-08-03 (水) 21:10:11
- 1.ホムンクルス14,562×3 →ホムンクルス43,250×2 ゴースト44,560→ホムンクルス122,324 ゴースト50041×2 -- 2016-08-03 (水) 21:15:44
- 泥で槍輝石、ホムベビ -- 2016-08-03 (水) 21:16:32
- 1.ホムンクルス14,562×3 →ホムンクルス43,250×2 ゴースト44,560→ホムンクルス122,324 ゴースト50041×2 -- 2016-08-03 (水) 21:15:44
- 2.ゴースト15,305×3→ゴースト46,146×2 ホムンクルス45,457→テラーゴースト140,254 ホムンクルス46,751×2 泥ランタン -- 2016-08-03 (水) 21:27:46
- 3.アークデーモン(術)336,434のみ 高速進言持ち 泥心臓 -- 2016-08-03 (水) 21:32:35
- 4.ゴースト15,142×2 ホムンクルス14,505→ アークデーモン407,979 泥心臓 -- 2016-08-03 (水) 21:40:29
- 5.影鯖(ヴラド)30,576 影鯖(セイバーオルタ)31,532 影鯖(清姫)33,443→エリザベート(槍)231,235 影鯖(青ペン)78,352 影鯖(デオン)72,619 泥槍モニュ 剣ピース 以上 -- 2016-08-03 (水) 21:49:23
- カーミラ宝具4だが、☆5殺鯖いないから強化うれしいです。 -- 2016-08-03 (水) 21:50:36
- 実は素の攻撃力も最大で9400と星4殺の中で飛びぬけてるし、ジャック居ないならエース。ジャックが来ればともに女性鯖絶対殺すパのサブリーダー。これがカーミラ様の素晴しいところですね。 -- 2016-08-03 (水) 21:55:49
- ただ、カーミラ様の礼装で悩んでるのですが、サポートのカーミラ様に着いてたら嬉しい礼装って何なのでしょうか? -- 2016-08-03 (水) 22:05:17
- フレンド使用で宝具想定なら過去ログで言われていたのは回転率重視のNP効率系でキッチン☆パティシエールや狐の夜の夢、クリティカルも狙うなら月の湯治と言った星出し系が鮮血の湯浴みとの相乗効果が良いと言われています。限定品が無くても未凸天の晩餐あるだけでも回転率は変わりますので、あるならそれが良いかと。初見サポートなら思い切って2030年の欠片の☆出しやレコードホルダーでデバフ付与特化も有りかも知れません。 -- 2016-08-03 (水) 22:13:58
- 過去ログ見てなくて御免なさい<(_ _*)> そして、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m 回転率重視で狐の夜の夢かキッチン☆パティシエールで置いてみます! -- 2016-08-03 (水) 22:22:59
- 強化クエスト施された鯖は流れるの早いから気にしなくても大丈夫。共にカーミラ様の強さを色んな方に知って貰うようがんばりましょう。 -- 2016-08-03 (水) 22:31:26
- カーミラ様の強さをフレンドの皆様に知ってもらえるようにスキル上げ頑張ります!! -- 2016-08-03 (水) 22:36:14
- 花より団子もクイック強化に宝具強化とオススメだぞぉ -- 2016-08-03 (水) 23:34:31
- 過去ログは打ち上げオーダーとかイベ限定の礼装ばかりが候補なので素直にHFで宝具を強化してもいいかと -- 2016-08-04 (木) 09:40:47
- 実は素の攻撃力も最大で9400と星4殺の中で飛びぬけてるし、ジャック居ないならエース。ジャックが来ればともに女性鯖絶対殺すパのサブリーダー。これがカーミラ様の素晴しいところですね。 -- 2016-08-03 (水) 21:55:49
- カーミラ様のスキルはそれぞれ何レベルまで上げれば大丈夫でしょうか?うちの貧弱カルデアでは全てスキルマは素材不足で…… -- 2016-08-04 (木) 02:00:26
- まずは殺石集めて4/4/4。カーミラ様の宝具回転率を上げるためにも、湯浴みと吸血は6にはしたいね。どれか一つだけ10にするなら……星出しできる湯浴みかなやっぱり -- 2016-08-04 (木) 02:17:58
- どのスキルも高性能だしね、CTはなるべく下げたいところ。運用次第だが、☆出しを期待するなら湯あみ、宝具回転を重視するなら吸血、サポートに徹するなら拷問技術かな。併用する鯖と相談するといいと思う。カーミラを主力に据えるなら吸血かな、アサシンは☆の優先度低いしね -- 2016-08-04 (木) 07:38:31
- アサシンのスター集中が低いって世界線違いますな。アサシンはセイバーと同じ標準クラス -- 2016-08-04 (木) 09:38:53
- 宝具5で凸黒聖杯持たせて女騎にパなすと20万ダメージなんだよなぁ。宝具強化来たら30万くらい出るのかね。宝具強化早くきちくりー -- 2016-08-04 (木) 02:13:32
- カーミラは元から強いから微妙スキル追加されても特に不満はないけど、配布式と組ませるとA1枚なのが辛いんだよなあ -- 2016-08-04 (木) 07:31:08
- 式いない事もあってうちはハサン先生が長らく相棒だった。ケリィもいるけど星3百貌や小太郎も来たんで誰とどう組ませるか考え中 -- 2016-08-04 (木) 08:10:49
- 小太郎と組めば更にクリダウン入るしデバフパーティーにするのもありか -- 2016-08-04 (木) 08:17:45
- A1枚がツライという時点でカーミラは起用しないほうがいいんじゃね A2のシュテン、百ハサンがいる -- 2016-08-04 (木) 09:27:41
- カーミラはQでNP稼ぐタイプだもんな -- 2016-08-05 (金) 13:15:32
- つか微妙スキル追加って…大丈夫? -- 2016-08-04 (木) 09:31:53
- うん何を有用と捉えるかは人それぞれだからな。今回のスキルが微妙って感じるってことは木の殺パにカーミラ様は合ってないのよ。他鯖をお勧めする。俺は全力で骨堀りに行く -- 2016-08-04 (木) 12:31:52
- 式いない事もあってうちはハサン先生が長らく相棒だった。ケリィもいるけど星3百貌や小太郎も来たんで誰とどう組ませるか考え中 -- 2016-08-04 (木) 08:10:49
- 湯浴み、スキルマの予定なんだけど骨60……へっへ、なかなか素敵な数をお望みで -- 2016-08-04 (木) 08:15:58
- なるほど、カーミラ様は意識の高いドMマスター製造機ですなあ -- 2016-08-04 (木) 09:02:47
- ドM:最終降臨絵(足の下) -- 2016-08-04 (木) 09:10:20
- 踏まれてるのは骨寄越しなさいよ的にオラオラされてるマスターだったか -- 2016-08-04 (木) 12:39:34
- なるほど、カーミラ様は意識の高いドMマスター製造機ですなあ -- 2016-08-04 (木) 09:02:47
- アサシンエミヤの再臨が全く想定してなかった骨不足で滞ったトラウマで骨は無駄に揃えてた なお魔石(吐血) -- 2016-08-04 (木) 10:00:58
- 石も案外きついよな…(白目) -- 2016-08-04 (木) 11:51:27
- 殺の石泥って微妙なの? -- 2016-08-04 (木) 12:35:03
- 取りにくい訳ではないけど確実にとれないやつを14個揃えるのは心が折れる -- 2016-08-04 (木) 13:06:13
- 石も案外きついよな…(白目) -- 2016-08-04 (木) 11:51:27
- 骨、骨なぁ・・・ヴラドさんの全スキルと、アルテラ&ドレイクの第2スキル諦めたのにそれでも後400本ほど必要なんだよなぁ・・・カーミラさんスキルマはいつになる事やら・・・ -- 2016-08-04 (木) 14:41:04
- うちのカルデラにもアルテラとドレイクがいるが殺エミヤと殺式とでもうね・・・・あと何百周冬木を周回すればいいのかと・・・ -- 2016-08-05 (金) 20:41:17
- スキルの話多いが、俺からしてみればフォウマにする方が大変なんだが…、フレガチャでしかフォウ君出てこないし月1のマナプリ交換のやつは星5鯖に食わせるし… -- 2016-08-04 (木) 16:29:00
- マジで?どんだけ星5持ってんだよ -- 2016-08-04 (木) 16:33:10
- 課金すればいつか★5はでるけどフォウくんは課金しても数に限りがあるんやで -- 2016-08-04 (木) 16:40:17
- フォウマだけで手持ちに19騎、半端にあげてるの含めればもう2騎分のフォウマぐらいはある。限りがあるって言ってもイベとマナプリで欠かさず集めればそのぐらいは行けるぞ -- 2016-08-04 (木) 16:53:42
- つまるところ星5コンプ勢だと足りないという事にはなるな・・・こわちか -- 2016-08-04 (木) 17:09:37
- だから枝みたく星5コンプでもしてんのかって質問になる -- 2016-08-04 (木) 17:16:35
- フレガチャ回しまくってたらたまにフォウ君出るし。クラス限定だわ数値低いわで糞効率悪いけど -- 2016-08-04 (木) 19:37:48
- イベントでは必ず交換品目にフォウくんいるだろ?限定鯖>限定礼装>フォウくんセット>>素材>>マナプリ、くらいで優先的に取らんとキツイぞ -- 2016-08-04 (木) 16:47:05
- フォウマは好みの鯖からやるのが一番。あと低レアの方がフォウ君の恩恵は相対的に高くなる。 -- 2016-08-04 (木) 16:47:58
- マジで?どんだけ星5持ってんだよ -- 2016-08-04 (木) 16:33:10
- ふと思ったが、スター出すにしても無辜は「死後曲解された」って感じのスキルなのに、このカーミラ様は全力で史実を押し出してるなw 鮮血風呂とか直接すぎる -- 2016-08-04 (木) 21:29:25
- 敵の目の前でバスタブ出して血風呂に浸かって扇子扇いでたヒロインが某アニメに居たのを思い出すようなスキルさすがカーミラネキ -- 2016-08-04 (木) 21:38:24
- 無辜でもなんでもない正真正銘の怪物になったからな -- 2016-08-04 (木) 21:44:48
- 今更だけどカーミラ様の最終セイントグラフ好きです。見下してる感たまらん。まぁうちのカルデアにカーミラ様いないんですけどね! -- 2016-08-04 (木) 23:06:36
- ステンノもめでたく第三スキル手に入ったし、他の星4のページみたいに性能比較とか見てみたいなぁ。 -- 2016-08-05 (金) 01:59:44
- 殺星4も差別化できて良いですよね -- 2016-08-05 (金) 07:22:43
- カーミラ様はもともと敵からNPとHPを吸収できていたわけだけど、とうとうスターまで奪えるように。いやあ吸血鬼らしいですなあ -- 2016-08-05 (金) 13:54:08
- 敵のスターを奪うからクリティカルダウンなのか 今気づいた・・・まさかぬすむ系アサシンだったとは -- 2016-08-05 (金) 17:39:13
- ふむ……カーミラ様のサポ礼装、凸三英傑なんだけど他のがいいですかね? フレの方はどれが良いのだろうか -- 2016-08-05 (金) 17:21:02
- ぶっちゃけ絆か旅とか X酒呑ジャック等星5がいる以上サポで選ばれる事は少ないし、絆旅マナプリ系がないなら好きな礼装付けとくのが良いかと -- 2016-08-05 (金) 17:25:24
- 宝具を回しまくりなら凸狐の夜の夢とかもいいよ。宝具回転率とスター生産の両方持ってるから。 -- 2016-08-05 (金) 23:11:17
- みんな様付けしてるのが面白いw -- 2016-08-05 (金) 23:02:40
- 初期実装☆4アサシンはカーミラ様にステンノ様と様付けがデフォなのかw -- 2016-08-05 (金) 23:07:24
- 聖杯2つ使ってジャックと同レベルに……これは……! -- 2016-08-06 (土) 01:14:11
- ステータスがジャックと同レベルになるってこと?素晴らしいね!(QP稼ぎ中) -- 2016-08-06 (土) 01:27:46
- フォウ込みで90のステはHP12571のATK11385 見た感じフォウのないジャックと同じくらいかね? -- 2016-08-06 (土) 02:21:53
- 十分やな。素ステが高いっていいことだわ。後は宝具強化を… -- 2016-08-06 (土) 02:26:51
- フォウ抜きでも素でATK1万超えるだけ優秀ですねカーミラ様。 -- 2016-08-06 (土) 02:32:48
- レベル100にしたらたぶん需要あるよね。女性特攻あるし。聖杯食わせますか -- 2016-08-06 (土) 03:50:00
- 最終絵で踏まれてるの俺なんすよwwt -- 2016-08-06 (土) 11:47:52
- 嘘乙、踏んで頂いてるのは俺だし -- 2016-08-06 (土) 11:50:51
- え、ドクターロマンじゃないの!? -- 2016-08-06 (土) 13:21:54
- 我がカルデアに一番初めにいらっしゃった金鯖かつアサシン、迷いなんてあるはずがねぇ!と聖杯つぎ込んでレベル100まで上げ申した。因みにフォウマLv100のステはHP13688、ATK12381でした -- 2016-08-07 (日) 12:23:03
- レベルマおめでとうございます! ステのほう反映させておきました。 -- 2016-08-07 (日) 20:50:44
- こっちもレベル100でスキルマ達成 あとは絆レベル10まで7万ポイント稼ぐだけだ -- 2016-08-08 (月) 01:24:59
- 水着イベの報酬礼装、あれカーミラ様だよね -- 2016-08-08 (月) 17:43:29
- まさかの大抜擢w -- 2016-08-08 (月) 17:45:29
- みんな絶対凸ろうな!!何枚でも凸ろうな!!! -- 2016-08-08 (月) 18:16:58
- 凸らなきゃ(使命感) -- 2016-08-08 (月) 18:57:59
- 銀髪でカレンっぽいなとも思ったが、カーミラ様好きの俺の目は騙せなかった -- 2016-08-08 (月) 19:00:36
- すぐ分かった!けどガチャ礼装かと勘違いしてた。交換で良かったあああカーミラ様ー! -- 2016-08-08 (月) 19:10:01
- 誰だよ、カーミラ様BBAなんて言ったのは… -- 2016-08-08 (月) 17:49:33
- ばいんばいんですわ カーミラ様最高 -- 2016-08-08 (月) 17:57:39
- モーさんのプロフィールが一番テンションおかしいw -- 2016-08-08 (月) 18:00:17
- つーか育ててる奴は「おっぱいが出てるのに顔がなあ」「顔が出てるのにおっぱい隠れてなあ」と欲求不満だっただろ 顔もおっぱいも出てて礼装ほんまこれ最高 -- 2016-08-08 (月) 19:01:57
- 最高 -- 2016-08-08 (月) 19:05:55
- 慌てすぎてこれしかうてなかったごめん、ババエリちゃんおっぱい大きくて可愛くて最高 -- 2016-08-08 (月) 19:06:43
- ババエリと言った貴様はアイアンメイデン! -- 2016-08-09 (火) 09:33:35
- 慌てすぎてこれしかうてなかったごめん、ババエリちゃんおっぱい大きくて可愛くて最高 -- 2016-08-08 (月) 19:06:43
- ブヒー!ブヒブヒ!!(キター!カーミラ様最高!) -- 2016-08-08 (月) 19:07:18
- ちくしょー!なぜ家にはいないんだ。ピックアップ来てくれ -- 2016-08-08 (月) 19:10:13
- 水着カーミラ様のずっしりしたお尻を守るために僕は顔面を座布団にする -- 2016-08-08 (月) 19:21:31
- 今回の礼装引いた後にマイルームで絆5台詞聞いたらごふっとなりそう -- 2016-08-08 (月) 19:22:44
- カーミラ様の水着礼装ヤバいな……これがピックアップ鯖だったら俺死んでたわ……(財布的な意味で) -- 2016-08-08 (月) 19:44:48
- すごい わかる…やばかったわ -- 2016-08-08 (月) 22:09:13
- 控えめに言って、浜辺で見かけたら思わずガン見してしまうレベル。 -- 2016-08-08 (月) 22:21:11
- カーミラ様!カーミラ様!!水着姿も麗しい!!万歳!!! -- 2016-08-08 (月) 20:28:15
- ちょっと水着姿美しすぎない?大人の魅力爆発しとるやんけ -- 2016-08-08 (月) 20:42:42
- これはエリちゃんと仲が悪いワケだ…(スタイル的な意味で) -- 2016-08-08 (月) 20:43:21
- あのカーミラ様、浜辺で日光浴とか大丈夫なんですか?いや、吸血鬼的に。 -- 2016-08-08 (月) 21:30:57
- 吸血鬼じゃなくても、色白だと赤くなったりするからな -- 2016-08-08 (月) 22:07:50
- 一応パラソルの下にいますし(一応) -- 2016-08-08 (月) 22:08:15
- だから日焼けしないために俺たちマスターがオイルを隅々までぬるんだよ!! -- 2016-08-08 (月) 22:10:34
- 普通に大丈夫やで。そもそも吸血鬼が太陽に弱いって1930年代からついた新設定だし。詳しくはレ・ファニュのカーミラを読むといい -- 2016-08-08 (月) 22:15:15
- そういう設定まで含めての無辜の怪物だと思うけどな -- 2016-08-09 (火) 10:40:39
- 枝4の言う通りなんだろうけど、サーヴァントになっても太陽に弱かったりするんだろうか -- 2016-08-08 (月) 22:30:32
- 天草の例もあるし、サーヴァントも日焼けはするんだよな…やっぱ日焼け止め塗って差し上げないと -- 2016-08-08 (月) 22:46:41
- 日光が弱点とかいう属性が付いてなければ大丈夫だと思う。オルレアンの時も青空の下元気に戦ってたし。ただカーミラさんの場合美しさへの強迫観念から日に当たることを嫌がりそうではある。 -- 2016-08-08 (月) 22:50:04
- ↑↑サーヴァントって日焼けするのか、マジか・・・ヨーロッパあたりの人って肌白くて日焼けっていうより火傷みたいになるらしいからカーミラさん大変だな・・・ -- 2016-08-08 (月) 22:53:46
- しかも生前はあんま外出してなかったろうから、余計日光に弱いかもしれない。 -- 2016-08-09 (火) 02:28:48
- 天草四郎ってあれ日焼けなの?w -- 2016-08-09 (火) 11:58:35
- 天草は受肉してるから例外 確か鯖は太らないはずだし日焼けもしないと思う -- 2016-08-09 (火) 21:56:43
- hollowではライダーさん美容院に行ったりしてたから体の変化はある。霊体に戻るとコンディション戻るらしいが桜に少し負担かかるらしい。カルデア式は分からんけど -- 2016-08-11 (木) 12:06:46
- パラソルの影でマスターに絆5のセリフ囁いてたら可愛すぎて直視できない -- 2016-08-08 (月) 22:55:44
- オイルを持ってそのセリフの破壊力はヤバイ -- 2016-08-08 (月) 23:45:21
- 実は絆5はこの礼装を想定してた…事はないだろうけど台詞に合わせての礼装かも -- 2016-08-09 (火) 08:16:34
- オイルを持ってそのセリフの破壊力はヤバイ -- 2016-08-08 (月) 23:45:21
- まあ鮮血のサンオイルなんだろうなあ -- 2016-08-08 (月) 23:48:15
- マスターの鼻血ですねわかります。 -- 2016-08-09 (火) 02:16:25
- カーミラさんにエクスカリバーおったてる日が来ようとは・・・ムクムク -- 2016-08-09 (火) 08:18:09
- カーミラ様、そのお身体で僕のエクスカリバーをアイアンメイデンして下さい! -- 2016-08-09 (火) 09:38:48
- カーミラ:「いいわ、とてもいいわよ」とか言えば良いのかしら?死になさい(真顔 -- 2016-08-09 (火) 10:24:39
- カーミラ様、そのお身体で僕のエクスカリバーをアイアンメイデンして下さい! -- 2016-08-09 (火) 09:38:48
- まさか水着姿拝めるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい!頑張って限凸させるぜ -- 2016-08-09 (火) 13:32:27
- ワシもや、ハサン先生と並んでずっと我が家の主力アサシンなので超嬉しい、あとポニテのカーミラ様超可愛い -- 2016-08-09 (火) 15:02:27
- 最初の10連からのお付き合いで、強化クエストあったばかりなのにさらにあんな素晴しい礼装……感無量ですわ。 -- 2016-08-09 (火) 20:16:32
- バンザーイ! -- 2016-08-09 (火) 22:20:56
- やっぱりみんなBBA好きだな。俺も好きだけど。後持ってない -- 2016-08-09 (Tue) 15:57:05
- 俺もだ(血涙) -- 2016-08-09 (火) 16:22:13
- 星4確定の時に貰っておかないから…後悔先に立たずよ -- 2016-08-09 (火) 20:29:13
- 最後の言葉に心を失った者を感じるね・・・誰か彼にお水を・・・・! -- 2016-08-09 (火) 22:56:01
- 資金の問題で水着ガチャ回せない自分にとってサマータイム・ミストレスのカーミラ様だけが唯一の希望であり癒やし…… -- 2016-08-09 (火) 22:11:26
- チュートリアルガチャから主力の私、大勝利! -- 2016-08-09 (火) 22:52:38
- 追加スキルが優秀だったから配布殺クラスが来ても安心だなぁ 並べても良いし -- 2016-08-10 (水) 00:41:56
- Q多めだといいなぁ。ジャック、カーミラ、殺師匠のPTとか並ぶだけで威圧感半端ない。 -- 2016-08-10 (水) 00:48:28
- カーミラさん、宝具5なるほど出てきてくれたのはありがたいんですがね・・・その・・・ジャックちゃんが宝具2で既におりまして出番は・・・ -- 2016-08-10 (水) 12:23:04
- 両方ならべて運用すればよろしい、解決ですな。 -- 2016-08-10 (水) 14:45:08
- カーミラと共闘させれば敵にたくさんのデバフをかけてジャックの補助になるよ -- 2016-08-10 (水) 20:13:28
- ジャックはチャージ減できないよ -- 2016-08-10 (水) 20:18:11
- 両方使ってるけど、キャスター以外の女性でもごり押しできるし、ドラゴン相手でも平然と立てるこの二人のかみ合わせは最高だよ。 -- 2016-08-10 (水) 20:35:43
- わざわざキャラページまで出張って出番無いとか書く必要無いし。強みも分からないんだから無理に育てなくていいよー -- 2016-08-11 (木) 00:11:43
- 宝の持ち腐れとはまさにこのことである -- 2016-08-11 (木) 03:36:27
- おかあさんに新鮮な血を沢山提供する娘の鑑 -- 2016-08-11 (木) 03:45:39
- 女絶対殺す親子の完成じゃないですか。 -- 2016-08-11 (木) 15:17:09
- サマータイム・ミストレスの拗ねた表情がエリザっぽくて実に良い。間違いなくこのカーミラさんは絆レベルが高い。 -- 2016-08-10 (水) 23:55:28
- 全くイベントシナリオに関係ない人が礼装のメインの絵に抜擢はされないよな? -- 2016-08-11 (木) 09:16:56
- つまりカーミラ様がシナリオにお出ましになると……マジか -- 2016-08-11 (木) 11:41:56
- ストーリー上の中ボスとかかも -- 2016-08-11 (木) 12:02:45
- ホーリーナイト・サインや遮那王流離譚の例があるからなんとも…出てほしいな -- 2016-08-11 (木) 17:03:18
- 茨木イベントは鬼ヶ島とセットで考えると、礼装にいた鯖は全部イベントに登場はしていたが… -- 2016-08-11 (木) 21:31:28
- つまりカーミラ様がシナリオにお出ましになると……マジか -- 2016-08-11 (木) 11:41:56
- カーミラ様のQってAから繋げなくてもQ単体でもそれなりにNP稼ぐっぽい? -- 2016-08-11 (木) 11:44:16
- BBA…じゃなかった宝具QQでもかなり稼ぐよ -- 2016-08-11 (木) 11:46:52
- じゃあQチェインに組み込みつつNP溜めとかもいける口なのねえ 肝心のQの星発生能力がアレってだけで -- 2016-08-11 (木) 11:56:18
- この人の場合はQ属性のAだと思ったほうがいいよ。星はスキルで搾り取るものになったし -- 2016-08-11 (木) 14:09:45
- 無論、クリA狙えるなら入れるのもありだよ。未凸天の晩餐でクリオーバーキル決まれば一発で40%近く稼いでくれるからね。 -- 2016-08-11 (木) 20:19:12
- BBA…じゃなかった宝具QQでもかなり稼ぐよ -- 2016-08-11 (木) 11:46:52
- この人普通に若々しくてべっぴんさんなんだろうけど服装のせいでおばさん臭く感じてしまう・・・偏見だろうか? -- 2016-08-11 (木) 14:06:07
- でもエリ=チャンの衣装だとさらに痛々しく・・・ -- 2016-08-11 (木) 14:56:35
- まだ若いし、いけるし。 -- 2016-08-11 (木) 15:58:54
- ハロエリ出た時にコラが出回ってたな -- 2016-08-11 (木) 16:34:57
- pixivに2枚ほど上がってたな、若いころの衣装を着させられて恥じらうカーミラさん -- 2016-08-20 (土) 06:31:01
- でもエリ=チャンの衣装だとさらに痛々しく・・・ -- 2016-08-11 (木) 14:56:35
- 宝具2になるだけでも使いやすさがさらに上がる気がする。頼光戦でもお世話になったし -- 2016-08-11 (木) 14:44:44
- 早速小ネタが充実してワロタ -- 2016-08-11 (木) 16:46:45
- 地元に海がないのにセクシー水着で海水浴とはチャレンジだねえ。 -- 2016-08-17 (水) 21:04:34
- ハートがチクチク箱入り浪漫♩それは乙女のアイアンメイデン♩ -- 2016-08-11 (木) 17:52:05
- うーん、話聞いてる限りだとドレイク船長もアタランテもブーディカさんもイベントには今のところ出てない……二部で出るのか、それもとも礼装限定なのか……まぁイベント礼装集めるのには変わりは無いか。 -- 2016-08-11 (木) 22:24:21
- 礼装絵は水着イベなんて美味しいイベントで出れなかった鯖の救済だと思うな・・・カーミラ礼装嬉しいんで無問題 -- 2016-08-13 (土) 11:46:49
- ブックレット買ったけどカーミラさん超セクシー… -- 2016-08-12 (金) 11:20:16
- 自分もさっき買ってきたけどこっちの水着カーミラさんも素晴らしい・・・来年の水着イベには是非お願いします -- 2016-08-12 (金) 19:10:38
- ピックアップすり抜けていらっしゃったわ。いや所々涼しそうな恰好ではあるけど… -- 2016-08-12 (金) 16:30:09
- 実際ジャック持ってる人はどう差別化を図ればいい?宝具レベル3あるし使ってあげたいんじゃが……教えてエロい人。あと宝具Bも少し気になるところ -- 2016-08-13 (土) 16:08:26
- NP効率がいいか星の生産力がいいかってところでしょ?っつーか差別化も何も使いたいならどっちも入れればいいだけのことじゃないですかね… -- 2016-08-13 (土) 17:03:43
- NP周りに関して言えば、NP効率の上限が高いのと星生みで全体のNP効率向上に繋げられ、宝具も強力なのがジャック。固定値増加で初動が早くなり、湯浴みでクリティカルの安定度を上げられるのがカーミラ。QのNP効率にも差はあるし、ジャックに対する優位点としてNP効率を言うのはキツい。☆5と比較するの自体意味が薄いとは思うし、併用が一番と言えばそれで済む話ではあるんだが。実際かなり相性良いしな -- 2016-08-15 (月) 18:40:08
- そもそもクリデバフ以外スキルが別物なんだから役割被る余地が無いよ -- 2016-08-16 (火) 11:56:40
- スキル違っても、基本アサシンの単体アタッカーなんだから役割被る余地無いは盛り過ぎ -- 2016-08-16 (火) 20:08:27
- フレから借りて何度か戦闘試してみればスッキリするんじゃないか -- 2016-08-18 (木) 07:56:12
- 水着姿がセクシー…エロいっ! -- 2016-08-13 (土) 17:04:33
- パレオから透けて見えるTバックやばい -- 2016-08-18 (木) 00:06:05
- 第二部で出番あるかなあ…あってほしい! -- 2016-08-15 (月) 00:52:07
- ハロエリとカーミラさん、これスキル10同士なら怪物と湯浴みを交互に回せるな つよい -- 2016-08-15 (月) 20:38:04
- 同時使用するのもありだと思ったよ 絆レベル10達成したからあとは4人当てるだけだな -- 2016-08-16 (火) 06:33:14
- 後は宝具強化さえ来れば文句無しなんだがな。エリちゃんと一緒に来ないかなぁ -- 2016-08-16 (火) 12:17:23
- メイデン強化で回復量増えないかなー -- 2016-08-16 (火) 13:32:57
- カーミラさん、史実の生前はガチの色狂いかつサイコパスだけど、夫婦仲は良好だったんだよな意外と -- 2016-08-16 (火) 22:55:19
- 旦那さんは旦那さんで処刑が残酷で黒騎士とか呼ばれてたらしいし(周囲の迷惑はともかく)お似合いだったのかもしれん。何気に6子の親である。 -- 2016-08-18 (木) 20:34:30
- なおそんな異名の旦那さんだけど軍を指揮してオスマン帝国から多くのハンガリーの都市を奪還した英雄でもある。 -- 2016-08-19 (金) 03:21:12
- 黒騎士と聞くと思い出すのはギンガマン -- 2016-08-20 (土) 01:59:07
- ブルブラックカッコ良かったな。 -- 2016-08-21 (日) 00:25:27
- ガンギギーン! -- 2016-08-21 (日) 21:09:40
- ナーダシュディ・フィレンツ2世だね。ちなみにカーミラさんの家柄が格上だったからバートリ性は引き継げれたっぽい -- 2016-08-18 (木) 20:59:47
- 旦那さんはマスオさんか… -- 2016-08-19 (金) 00:20:40
- 旦那さんが死んでからおかしくなっちゃっただけで夫婦でいた時は割りとまともだったとか -- 2016-08-20 (土) 06:29:12
- 幼少期から結構エキセントリックだったそう。ていうのも、当時近親婚繰り返しすぎて、精神的にアレな人が貴族には多かったらしい -- 2016-08-21 (日) 00:17:21
- ↑それ聞いたことあるわ。この人もある意味被害者なんだなぁ…と思うと同時に貴族界魔境すぎるとビビった -- 2016-08-21 (日) 17:56:21
- 単に旦那とイチャつくのに忙しくてアレなことしてる暇なかっただけかもしれない -- 2016-08-30 (火) 20:35:40
- 旦那さんは旦那さんで処刑が残酷で黒騎士とか呼ばれてたらしいし(周囲の迷惑はともかく)お似合いだったのかもしれん。何気に6子の親である。 -- 2016-08-18 (木) 20:34:30
- 頭のアレ取れるのか(今更) -- 2016-08-18 (木) 22:47:56
- やっとこさ最終再臨完了。とてもきれいです。 -- 2016-08-20 (土) 02:56:32
- いいなぁ、モニュさえ出ればウチも出来るのに修練場のカーミラさんが全くモニュおとしてくれない…。後から来たエリちゃんが先に最終再臨したのが気に食わなかったのだろうか… -- 2016-08-22 (月) 15:27:15
- おカーさん、ずっとアイアンメイデン背負ってると思ってたけど後ろに置いてるだけだったのか…1年以上の勘違い。 -- 2016-08-20 (土) 08:00:18
- メイデン背負った状態で敏捷Aだったら、メイデンただのお荷物だな。一応宝具ではあるけど… -- 2016-08-21 (日) 17:57:16
- おカーさんて何か新鮮な響きだ。背負ってるんだと思ってたよ。むしろそこは背負ってるのに敏捷Aだったら凄かった -- 2016-08-21 (日) 19:36:19
- 当時貴族界隈の魔境ぶりはハプスブルク家のしゃくれAGOも例外じゃない。マリー・アントワネットも実際の肖像画はAGO気味だし。近親婚の呪縛がない今のハプスブルク=ロートリンゲン家はどうなってるんだろう -- 2016-08-22 (月) 06:38:08
- イケメン&美女集団と化したよ -- 2016-08-29 (月) 17:23:53
- マジか。原液みたいな遺伝子だな…(濃すぎるとおいしくないけど適度に濃いとおいしい) -- 2016-09-03 (土) 10:50:10
- イケメン&美女集団と化したよ -- 2016-08-29 (月) 17:23:53
- キャラ的においしいのはわかる。だけど実際はクーデタついでに社会的に抹殺って感じがするのよね -- 2016-08-26 (金) 17:53:17
- そういう意味では術ジルと境遇が似てるのかもな -- 2016-09-07 (水) 10:55:07
- ミストレス限凸できなくて泣いてたら呼符で本人がいらっしゃった、 -- 2016-09-01 (木) 07:45:09
- おめでとう -- 2016-09-02 (金) 03:42:03
- こっちは絆 -- 2016-09-02 (金) 03:42:38
- 2回も書き込みミスしてた 絆10と全スキルマ達成してたのに礼装凸できなくて凄くショック・・・・・ -- 2016-09-02 (金) 03:44:59
- 唯一のガチャ産高レア殺だから使ってたけど未だに宝具1、配布の式と師匠が宝具5なんで女性特攻乗っても火力不足を感じる。スキルは申し分ないから使ってあげたいんだけどね…宝具強化はよ -- 2016-09-01 (木) 18:46:32
- エリちゃんから身長が10cm以上も伸びてあらゆる部分が豊かに成長したってのに体重は5kgしか変わらないのか!?骨スカスカってレベルじゃ無ぇぞ!? -- 2016-09-02 (金) 10:23:08
- 168cm/49kgは瘦せ型モデル体型だが、まあありうる。エリちゃんの方が平らなのに標準体重なあたり、竜のパーツ含めてるんじゃないかと。 -- 2016-09-02 (金) 10:42:25
- 基本的にアニメキャラの体重はおかしいから気にしない方がいい -- 2016-09-02 (Fri) 14:21:57
- 俺男だけど痩せてた頃はほぼほぼ同じくらいだったし女性ならまぁって程度 -- 2016-09-03 (土) 15:50:03
- きゅ、吸血鬼補正だよきっと... -- 2016-09-07 (水) 11:02:33
- この前の水着礼装に加えて次のイベントは女性特効…カーミラ様の時代到来やな! -- 2016-09-02 (金) 18:19:01
- 魔法熟女プリズマ☆カーミラ(ボソッ -- 2016-09-02 (金) 21:16:28
- プリヤのドラマCDで魔法熟女が登場したことがあってだな・・・ -- 2016-09-02 (金) 21:24:12
- どっちかというと悪の女幹部じゃないかな -- 2016-09-03 (土) 23:17:25
- 田中敦子さんで組ませて悪の女幹部パーティでも作る? -- 2016-09-05 (月) 00:59:15
- スキル上げの骨が全然足りない… -- 2016-09-03 (土) 16:13:31
- しかし本当にいいスキル貰えたよなぁ。純粋に使いやすいしサポートとしても有用だしで使っててうれしい -- 2016-09-06 (火) 01:32:13
- バスターが効く上に相手は女性…これで敵のクラスがキャスターでなかったら…。 -- 2016-09-06 (火) 21:04:39
- メイヴ戦で大活躍待ったなし -- 2016-09-06 (火) 21:26:22
- メイヴちゃんは絶対ぶちころがすウーマンだからな -- 2016-09-07 (水) 06:33:43
- むしろメイヴちゃんがバスター弱点でないことが悔やまれる -- 2016-09-07 (水) 12:34:11
- バスター弱点ならババエリちゃんに、アーツ弱点なら式さんやアサ子&静謐ちゃんにぶちころがされるからなあメイヴちゃん -- 2016-09-07 (水) 17:00:30
- メイヴ戦で大活躍待ったなし -- 2016-09-06 (火) 21:26:22
- やっぱりそうだよな… -- 2016-09-06 (火) 21:24:03
- 少女が集まるんだからこの人が出ないわけないよな -- 2016-09-06 (火) 21:24:42
- &size(px){Text you want to change}; -- 2016-09-06 (火) 21:51:35
- 少女が集まるんだからこの人が出ないわけないよな -- 2016-09-06 (火) 21:24:42
- ヒャッハー!少女狩りだー! -- 2016-09-07 (水) 12:44:21
- 今回のイベントの適役ですね。なにが、とは言うまでもなく。 -- 2016-09-07 (水) 13:52:16
- 悪の女幹部役ですね!!(ニッコリ) -- 2016-09-09 (金) 10:14:30
- メイヴちゃんを後ろ手に縛り上げて逆さ吊りにして猿轡かませて拷問してる酷い絵面が浮かぶ。処女じゃないから血も絞らないだろうし観賞用で -- 2016-09-08 (木) 17:44:38
- ピックアップスルーして今回のガチャで初獲得しちゃったよ。思わず無理すんなって思ってしまった…流石に今から育成は間に合わんかしら -- 2016-09-08 (木) 20:51:22
- まだ間に合う -- 2016-09-08 (木) 21:47:36
- ブン回してたら3人目・・・そんな魔法少女になりたかったのか・・・ -- 2016-09-09 (金) 01:46:16
- いや、少女をしまいたくてウズウズしてるんじゃない?かくいう私のカルデアにも今日初めていらっしゃったなあ -- 2016-09-09 (金) 07:22:28
- 攻撃力と言うか決定力に欠けると思うんだけどどう思う?宝具バフかかってる内に更に宝具ぶっぱでまたバフ、みたいなのもやってみたいんだけど無理かなあ -- 2016-09-10 (土) 11:07:37
- 孔明でサポートしてあげればワンチャン?難しいですね。 -- 2016-09-10 (土) 21:09:29
- 星産み系は嬉しかったんだが、NP増加系…は吸血があるから、NP効率上げるのがあればなあとは思ってた -- 2016-09-10 (土) 21:37:19
- 吸血使って星稼いでQがクリティカルすればNPは結構溜まるから出来なくはない、実際やった事あるし。ただカードの運とか絡むから安定はしない。 -- 2016-09-10 (土) 22:10:08
- 孔明でサポートしてあげればワンチャン?難しいですね。 -- 2016-09-10 (土) 21:09:29
- 叫びメイデンでボス瞬殺楽しすぎるんやなって クラス相性なんていらんかったんや! -- 2016-09-10 (土) 21:59:34
- 蒼玉の魔法少女で宝具連発楽しい。足りない火力は数で補えばいいんだ -- 2016-09-10 (土) 22:56:11
- ヒャッハー!メイヴ戦だー!メイデン食らわせてやるぜ!と勢いこんで行ったらクラス変わってて真顔になった。 -- 2016-09-10 (土) 23:18:11
- おまおれ -- 2016-09-11 (日) 15:35:47
- おかげで聖杯転輪してレベル90になったメディアさんにくし刺にして貰う羽目に -- 2016-09-11 (日) 15:43:04
- メイデンからメルヘンな音出るのは流石に卑怯 -- 2016-09-11 (日) 20:25:17
- テレレン♪ 「たまらないわ……」 -- 2016-09-11 (日) 21:01:17
- マジカル☆アイアンメイデン♪「搾り取るわよー♡」 -- 2016-09-12 (月) 20:43:52
- 最終的に凸シャーレイか凸ライフセイバーズに落ち着いた シャーレイはコストに対して効果が大きい、ライフセイバーズは地味だけど1回ガッツは役に立つ -- 2016-09-21 (水) 16:38:18
- 凸三英傑を持たせてる事が多いけど、その二つも面白そう。試してみるかな -- 2016-09-22 (木) 11:19:47
- 魔法少女で100くらい回して来てくれたのは青ペンと、この方のみ。美遊すら来なかった。序盤でフレのにお世話になりまくったから嬉しいが、スキルのホムベビが重いわ・・・幸いスキレベがそこまで重要じゃないのが救いか -- 2016-09-22 (木) 11:38:00
- 宝具重ねたいがために殺PU回すか迷う……うう、エリちゃんシリーズPUとかこないかなあ -- 2016-09-22 (木) 19:03:40
- ママとお姉ちゃんに置いてかれるキャスエリちゃんが可哀想なので駄目です -- 2016-09-22 (木) 19:07:25
- 年だから若い頃より筋肉や魔術回路弱ってるのかな?でもそのわりには素早くなっててよくわからん -- 2016-09-24 (土) 23:12:16
- 単純にクラス補正でしょ -- 2016-09-24 (土) 23:18:29
- クラス違うせいか。勝手に筋力魔力衰えてるとか思ってすみませんでしたカーミラ様 -- 2016-09-24 (土) 23:26:52
- 生娘じゃ無くなって魔力が落ちたとか考えてすみませんでしたカーミラ様 -- 2016-09-25 (日) 20:51:22
- クラス補正じゃないなら、エリちゃんが竜の血を濃く反映されてるけど、カーミラさんにはそこらへん反映されてる様子が無いってとこだろうな。監禁拷問の殺人鬼的な要素が濃い感じ -- 2016-09-26 (月) 23:47:56
- 単純にクラス補正でしょ -- 2016-09-24 (土) 23:18:29
- 美容に良いと言って納豆とか食べさせたい -- 2016-09-24 (土) 16:27:22
- 一人も持ってなかったカーミラ様がジャックちゃん1枚出るまでに7枚もきたわ・・・ -- 2016-09-25 (日) 09:32:22
- 俺も宝具5が2体できたよ!ジャックちゃん?実装されてなかったよ! -- 2016-09-27 (火) 13:41:46
- うちもジャック実装されてなかった。ついでにカーミラ様宝具2に出来なかった悔しい。凸どころか溢れた晩餐をカーミラ様に持たせるわ -- 2016-09-27 (火) 14:28:57
- 絆10のトータル153万みたいです。出先なので夜まで編集なかったらこっちで書き加えますね -- 2016-09-25 (日) 12:07:47
- イマジナリ・アラウンド持たせるのもアリ? 宝具はBだけど・・・ -- 2016-09-26 (月) 23:41:22
- やってみたらわかるけど、カード強化は1stボーナスに乗らんので持ってたら晩餐系の方がいいかと。通常攻撃でそこまでダメージ狙うタイプでもないと思うし。 -- 2016-09-26 (月) 23:49:39
- うちじゃ未凸花より団子つけてるよ。宝具もQも上がるからね、持ってたらお薦め -- 2016-10-05 (水) 17:45:31
- 価値無き宝取れたから、凸晩餐カーミラと宝マタ・ハリで宝具どんだけ回るかやってみるか。 -- 2016-09-27 (火) 15:11:01
- あのぺたん娘がこんなに立派になるなんて一体どんな魔法を使ってたのやら -- 2016-09-27 (火) 17:24:49
- うーん、カーミラ様にこれだ! っていう礼装が未だに決まらない。 思いの外いろんな礼装と合うんだよなあ…… -- 2016-09-27 (火) 22:35:18
- 欠片・乙女・蒼玉は当然として除外。で、あまり気付かれていないがアサシンにスター集中は一考の価値はあるぞ。300%以上は殆ど他鯖にいかなくなるので、ガチ運用はプレゼント・フォー・マイマスター、コスト削減の為に常設ルーンストーンか限定三色兼備が候補だ。弓槍いても適度なスター分配になるので結果的に全員の宝具回転が速くなる。 -- 2016-09-27 (火) 22:57:52
- 殴りで星出せるタイプじゃないし、他にも星回そうとする運用は微妙じゃね?カーミラ自体の性能には確かに合うだろうけど、全体に星回すならアサ式の方が適役な気が。そこにさらにカーミラを配置するのは、クリティカルの安定度高める意味でもアリかな。割とジャックと並べて使ってるけど、補助役としても使いやすいのは感じるわ -- 2016-10-04 (火) 23:22:22
- とはいえ、宝具回転率を上げつつスキルによる星供給を後押しするって考えならアリか。他鯖にも星供給系礼装は持たせたいな -- 葉1? 2016-10-04 (火) 23:25:02
- その場合は他鯖にも星供給系礼装は持たせたいな、だった -- 2016-10-04 (火) 23:25:35
- 欠片・乙女・蒼玉は当然として除外。で、あまり気付かれていないがアサシンにスター集中は一考の価値はあるぞ。300%以上は殆ど他鯖にいかなくなるので、ガチ運用はプレゼント・フォー・マイマスター、コスト削減の為に常設ルーンストーンか限定三色兼備が候補だ。弓槍いても適度なスター分配になるので結果的に全員の宝具回転が速くなる。 -- 2016-09-27 (火) 22:57:52
- 師匠達の呼符でカーミラ様が宝具3になった。殺式に何かしらある度に危機感を感じてやって来るカーミラ様ホントお茶目 -- 2016-09-30 (金) 05:00:49
- あれ、絆礼装のページ無いんだね、上の方で一ヶ月も前に発言があったからてっきり -- 2016-10-07 (金) 19:54:43
- 持ってる人いれば名前教えてくれたらページ作りますぞ -- 2016-10-07 (金) 19:57:18
- 「アイアン・メイデン」です。 -- 2016-10-07 (金) 21:40:54
- 持ってる人いれば名前教えてくれたらページ作りますぞ -- 2016-10-07 (金) 19:57:18
- 自分の若い時の亜種が増えていますが一言 -- 2016-10-10 (月) 16:56:49
- カーミラ「私以外のエリザベートぶっ飛ばす!!」 -- 2016-10-10 (月) 17:36:43
- カーミラ「死後になってから黒歴史が増えるなんてどういうことなのよ…」 -- 2016-10-10 (月) 23:20:39
- ミス、一つ上の枝だ -- 2016-10-10 (月) 23:21:14
- もうやめて‼︎カーミラ様のライフポイントはゼロよ‼︎ -- 2016-10-10 (月) 23:26:55
- ハロウィンコスのカーミラ様とか期待してたのだが -- 2016-10-10 (月) 23:37:07
- ブレイブカーミラ… -- 2016-10-11 (火) 01:37:44
- 絶対書く絵師さんが現れる -- 2016-10-11 (火) 01:44:16
- 某所でいましたね・・・おっぱい!(直球) -- 2016-10-12 (水) 00:15:55
- そういえばブレイブの合っていないビキニアーマーのサイズってカーミラ様だとぴったりなのでは……とか思った -- 2016-10-11 (火) 02:01:45
- サマータイム·ミストレス見たら着てほしいよ…ねぇ? -- 2016-10-11 (火) 06:15:14
- 単なる真似では勝てません。だからお酒をどうぞ(ビキニアーマーでへべれけパワー、相手は萌える(多分)) -- 2016-10-11 (火) 22:52:03
- 絶対書く絵師さんが現れる -- 2016-10-11 (火) 01:44:16
- カーミラさんのバリエーション増やしてくれてもええんやで?保育園バージョンとか人妻バージョンとか湯上がりバージョンとか -- 2016-10-11 (火) 02:02:31
- どれも血塗れになってそうだね… -- 2016-10-11 (火) 06:11:13
- カーミラ様のバリエーションとか何それ欲しい -- 2016-10-11 (火) 09:51:37
- 気がつくと子供が減っている保育園 -- 2016-10-12 (水) 08:43:30
- ブレイブイベントのボスはカーミラかな? -- 2016-10-12 (水) 12:35:43
- ミストレスで目立ったけど普通にグラフィックでかなり豊満だな 他の印象がでかすぎて霞んでたわ -- 2016-10-11 (火) 12:58:50
- 今回のハロウィンについて一言お願いします(ニヤニヤ) -- 2016-10-11 (火) 13:13:04
- 今回のブレイブについてカーミラさんがどう思うか考えたら実はカーミラの恰好も相当アレな物がある事に気付き、「ああ、エリちゃんは何処まで行ってもエリちゃんなんだな」って謎の得心に至った -- 2016-10-12 (水) 11:25:53
- 確かに。妙に説得力あって笑った -- 2016-10-13 (木) 14:22:10
- 今回のブレイブについてカーミラさんがどう思うか考えたら実はカーミラの恰好も相当アレな物がある事に気付き、「ああ、エリちゃんは何処まで行ってもエリちゃんなんだな」って謎の得心に至った -- 2016-10-12 (水) 11:25:53
- ミストレスはあんまり合わない?宝具後の攻撃力アップあるし素殴り強化ってことでも良いかなって思ってたんだけど。 -- 2016-10-12 (水) 11:11:32
- カーミラ様「ハロウィンなんてさせないわよ…」 -- 2016-10-12 (水) 22:01:27
- 夏の日焼けが治らんからって恥ずかしがらなくていいのだよ -- 2016-10-12 (水) 22:58:17
- 遂に3人目お迎えしたけど、こうなってくると聖杯使いたくなるな・・・ATK高めなのもあって、Lv90にすると☆5に準ずるステになるようだし、うーん -- 2016-10-13 (木) 00:14:36
- ああ、カーミラ様は可愛いなぁ・・・(ハロウィンイベ初体験組) -- 2016-10-13 (木) 01:13:36
- 成長したとは言え腐ってもエリちゃんだからな、可愛くない訳がないのだよ -- 2016-10-13 (木) 02:53:25
- カーミラさんは成長して薄皮一枚被っただけのどうしようもなくエリちゃんなエリちゃんだからな -- 2016-10-13 (木) 11:31:00
- ベヨネッタみたいに拷問器具を使ってスタイリッシュに戦うモーション修正ホシイ -- 2016-10-13 (木) 04:55:21
- カーマボーコー! -- 2016-10-14 (金) 18:09:58
- そういえば中の人同じか -- 2016-10-15 (土) 18:19:42
- 「ぎゃん!」には笑ったw -- 2016-10-13 (木) 07:52:59
- いきなり宝具2になった。殺式とはどう使い分けようか。並べてもシナジーはあまりないかな? -- 2016-10-13 (木) 10:17:23
- 対女性で使うのはもちろん、フレジャックの随伴としてはこっちが優れる感じ。殺式はA多めのPTで使ったり、宝具一発の火力が求められる時に採用するタイプ。NP効率はどっちも高いから好みで決めても問題ないくらい二人とも強い。 -- 2016-10-13 (木) 11:41:55
- ドラゴン相手なら式で女性鯖ならカーミラか。ジャックは持ってないからハサン先生と並べて使うよありがとう -- 2016-10-14 (金) 20:24:16
- 対女性で使うのはもちろん、フレジャックの随伴としてはこっちが優れる感じ。殺式はA多めのPTで使ったり、宝具一発の火力が求められる時に採用するタイプ。NP効率はどっちも高いから好みで決めても問題ないくらい二人とも強い。 -- 2016-10-13 (木) 11:41:55
- いやぁ宝具が4になったよ -- 2016-10-13 (木) 11:24:02
- こっちは立て続けに三枚も来てレアで初宝具5になったよ。玉藻…いやカーミラさん大活躍してるけど -- 2016-10-13 (木) 21:33:19
- ジャックもいるのにカーミラちゃん3枚目だ……そっか、うちにエリちゃんいつまでも来ないんじゃなくて、もうカーミラさまとして来てたのか……殺の育成優先度あげるからまっててね -- 2016-10-13 (木) 11:41:51
- ジャンヌオルタさんの仲介でカーミラさんがいらっしゃった。騎と魔と殺の層が薄いから助かったw -- 2016-10-13 (木) 13:03:42
- 何度も -- 2016-10-13 (木) 14:11:14
- カーミラ様の再登場or別バージョンとかいつか来ないかなー -- 2016-10-13 (木) 14:15:30
- 動きにくそうな服だけど多分ランサークラスいけるよね -- 2016-10-18 (火) 01:38:23
- エリザベートが何かしでかすごとにとばっちりを受けるカワイイポジションのアサシンが居ると聞いて -- 2016-10-13 (木) 20:05:23
- リアルタイムで黒歴史が暴れまわってる訳だからな…。でもハロエリの召喚には応えるあたり、素直じゃない因果なおひとだね -- 2016-10-13 (木) 21:30:30
- でも本当そこ可愛くて好きだわ -- 2016-10-15 (土) 13:01:08
- シリアスな黒歴史VSギャグコメディな黒歴史・・・ファイッ!! -- 2016-10-22 (土) 14:53:22
- リアルタイムで黒歴史が暴れまわってる訳だからな…。でもハロエリの召喚には応えるあたり、素直じゃない因果なおひとだね -- 2016-10-13 (木) 21:30:30
- 初めてのガチャ産☆4として来てくれて1年以上、今回のピックアップで漸く宝具2になってくれた。ジャックとならべて運用するとどうしても宝具絡みの火力が見劣りしてしまっていたからありがたい -- 2016-10-13 (木) 22:48:04
- カーミラさん前からこんなにNP稼ぐの凄かったっけ、クリティカル三連打で80とか稼ぐんだが… -- 2016-10-14 (金) 17:45:52
- 凄かった。てか「唯一の欠点として星出し能力は低いけどN初手からのQでものっそNP稼ぐ宝具回転率型のアサシン」として認知されてたところに鮮血の湯浴み貰って更に強くなった。 -- 2016-10-14 (金) 17:58:16
- そうか、うろ覚えだが一年以上、もしかしたらQ起動チェインでばっかり戦ってたのかもしれんわ俺w -- 2016-10-14 (金) 18:03:21
- B宝具だから初手Nだとあんま稼げんぞ…まあ初手Aの打ち間違いだとは思うけど -- 2016-10-17 (月) 10:57:19
- B初手でも結構稼げるよね。初めて来た金鯖がカーミラ様だったせいかNP稼ぎ得意な鯖を特に優遇(酷使ともいう)してしまう -- 2016-10-15 (土) 13:03:44
- 凄かった。てか「唯一の欠点として星出し能力は低いけどN初手からのQでものっそNP稼ぐ宝具回転率型のアサシン」として認知されてたところに鮮血の湯浴み貰って更に強くなった。 -- 2016-10-14 (金) 17:58:16
- すいません、このカーミラ[ブレイブ]っていうの1つください -- 2016-10-14 (金) 20:03:14
- あ・・・ごめんなさい。それ、来月からなんですよ -- 2016-10-15 (土) 10:24:33
- 来月にはスケベアーマー来たカーミラさん来るんですか!?やったー!(カードぽちー -- 2016-10-15 (土) 22:41:18
- そんなの来たら財布が薄くなるな……! -- 2016-10-17 (月) 10:24:37
- あ・・・ごめんなさい。それ、来月からなんですよ -- 2016-10-15 (土) 10:24:33
- この人カワイくて綺麗なお姉さんだよね -- 2016-10-16 (日) 00:12:08
- 最初は近寄りがたい美人だと思っていたら幕間と絆で思いっきりやられた思い出 -- 2016-10-16 (日) 00:16:06
- 呼び符で来てくれたので育てるぞ~ -- 2016-10-16 (日) 11:40:10
- 新ハロウィンイベはエリちゃんと確執あるサバ=カーミラ -- 2016-10-17 (月) 12:43:44
- 魔女=キャスターでキャスターカーミラ様ワンチャン・・・あってほしいなぁなんて。 -- 2016-10-17 (月) 12:45:35
- 式をゲットしていないため他にいる高レアアサシンが全体宝具しかおらず、単体宝具の金アサシンがずっと欲しかったので今回のガチャで来てくれたのはとても嬉しいんですが、宝具1&女性特攻が入らないと宝具威力低いですかね…?どちらにせよ育てるつもりではあるんですが気になってしまって… -- 2016-10-17 (月) 12:59:17
- 宝具強化クエもなく自己での火力スキルが防御デバフのみなので比較するキャラに比べたら威力は見劣りするかもしれませんね。でも使ったらわかる通りA始動QのNP効率が初期鯖とは思えないほど凄まじく、吸血も相まって宝具連発ができるので宝具後のバフもあり総合火力は高いと思います。 -- 2016-10-17 (月) 14:50:02
- 拷問+宝具の攻撃力アップでそれなりには出るけど、アサシン補正で思ったよりダメージでないと感じるかもしれない。ただ、脅威のNP効率で単独でも宝具連発できるので総合火力は高い。バフも重なるし、宝具を主軸にNP回収に気を配ったカード選択とスター供給ができるなら、☆4サーヴァント上位と言っていい活躍をしてくれる -- 2016-10-18 (火) 00:15:09
- 丁寧にありがとうございます。確かにカーミラさん比較的すぐにNPが溜まるので助かります。宝具の回転率と拷問技術&宝具後のバフを上手く噛み合わせられるような戦略を立てダメージを稼いで戦って貰いたいと思います。頑張って育てますね、コメントありがとうございました! -- 2016-10-18 (火) 02:32:52
- カーミラさん、ご同類的な人々に嫌われすぎじゃないっすか -- 2016-10-20 (木) 01:05:03
- まーこの人のやってたことはどうあがいても擁護不可避だからな、しゃーない -- 2016-10-21 (金) 00:03:53
- 某ランサーには性格的に許容できない相手だし仕方無い。そもそも同類扱いされるのが心外だろうけど -- 2016-10-21 (金) 00:55:51
- でも多分本人それも理解してるし、死後の今も生前の自分から逃げたり言い訳したりしないカーミラ様が好きではある。幕間良かったなあ -- 2016-10-22 (土) 03:03:04
- 女性特攻か宝具倍率、もう少しあげて欲しいというのはワガママだろうか回復もバフも嬉しいが医療がちょいと・・・ -- 2016-10-21 (金) 11:56:43
- 医療じゃなくて威力 -- 2016-10-21 (金) 11:57:15
- 宝具強化……宝具強化はよ…… -- 2016-10-21 (金) 17:18:46
- カーミラさんまた昔のあなたがはしゃぎ出した上今度はきっわどいビキニアーマーですが何かコメントはございますか? -- 2016-10-21 (金) 15:07:07
- 貴女って海でもビキニ着てましたね。 でもエリザの頃は14~15くらいだっけ? とりあえずカーミラ的に黒歴史が新たに生まれたので、枕に頭うずめて顔真っ赤にして足をバタバタさせるくらいしそうだ -- 2016-10-21 (金) 23:22:12
- 可愛い、甘やかしたい。 -- 2016-10-22 (土) 02:29:31
- っ……しつこいわね……(黒歴史に)触られるのは嫌いなのよ -- 2016-10-23 (日) 20:41:34
- スルーされすぎると絆5台詞言うくせにw -- 2016-10-24 (月) 12:13:04
- ビキニアーマー着てくださいよおおおおおおおお -- 2016-10-29 (土) 08:22:22
- 貴女って海でもビキニ着てましたね。 でもエリザの頃は14~15くらいだっけ? とりあえずカーミラ的に黒歴史が新たに生まれたので、枕に頭うずめて顔真っ赤にして足をバタバタさせるくらいしそうだ -- 2016-10-21 (金) 23:22:12
- かみらん…いや可愛くて笑った -- 2016-10-23 (日) 22:38:51
- 最後の方で仮面外してくれる所とかちょっとドヤァみたいにセリフ言う所とか絆2のボイスから絆5へのデレ具合いとかお姉さまの全てが好き -- 2016-10-23 (日) 23:17:04
- 絆台詞の変化が、信頼した相手にはちょっとずつ心を開くって感じでいいね。自身を理解してる大人で、かつ不器用な可愛らしさを持ってるところが好きだなと思う -- 2016-10-24 (月) 11:44:16
- ピラミッド魔王戦でお世話になってる。スフィンクスに女性特攻入るのがありがたい。ファラオは流石にちょっと手間取るけど、NP効率の良さで宝具すぐ打てるし、自己回復出来るのも大きい -- 2016-10-24 (月) 11:51:29
- おまおれ。 ちなみに凸エリちゃん冒険をつけるとバスターと宝具アップの相乗効果で宝具威力がえげつないことになる(自身の拷問デバフだけでオジマンに8万ダメ確認) それでなお連射可能とは・・・カーミラ様はこれまでもこれからもウチのカルデアのメインアサシンです -- 2016-10-25 (火) 11:43:58
- 孔明バフ+自力弱体+アニバ礼装でオジマンに20万叩き出してくれるので完全に主力です、バスター宝具でありがとう! -- 2016-10-25 (火) 12:21:20
- 凄いな、バフデバフでそんな火力出せるんだ。本気のカーミラ様強い。うちもようやく凸エリちゃんゲットしたのでお引き渡し。絵柄的に凄い微妙な顔されそうだけど -- 2016-10-26 (水) 14:00:46
- うちのカーミラ様にもやっと凸エリちゃん献上できたよ。4臨ポーズで礼装枠踏んでると脳内補完するとエリちゃん怒りのポーズと相まって、ある意味らしい組み合わせだと思ってる -- 2016-10-26 (水) 22:02:18
- 1waveで集中攻撃受けて落ちそうになっても宝具で敵を減らしつつ回復できるのが地味にありがたい。NP効率いいからスフィンクスかオジマンまでにはまたNP貯まるし -- 2016-10-26 (水) 14:06:37
- カーミラ様ほんと使いやすくてずっとうちの殺主力なんだけど、宝具をもう1LV上げたらだいぶ強そうなんだ……もう一人来てくれないかな -- 2016-10-26 (水) 07:54:20
- チャレンジクエスト曰く「鮮血婦人かみらん」 妙に響きが良い -- 2016-10-26 (水) 15:51:11
- エリちゃんが弄ばれるとカーミラ様も巻き込まれるからどんどんエリちゃんを弄ろう(笑顔) -- 2016-10-26 (水) 15:53:45
- 俺らからしたら小中学生時代の自分が非現実的なこと叫びまくって大暴れしてる感じだからくっそ恥ずかしいからやめろください -- 2016-10-26 (水) 16:09:49
- リアルタイムで黒歴史ノートに加筆加わってるようなもんだからその苦痛たるや・・・。 -- 2016-10-27 (木) 10:37:14
- 俺らからしたら小中学生時代の自分が非現実的なこと叫びまくって大暴れしてる感じだからくっそ恥ずかしいからやめろください -- 2016-10-26 (水) 16:09:49
- エリトリオの中に入れてブレエリ礼装付けてあげる -- 2016-10-26 (水) 22:24:31
- 「触らないの?」←これ狂おしいほど好き -- 2016-10-26 (水) 22:29:45
- ウィザード&プリーストが見事に噛み合うな -- 2016-10-27 (木) 13:31:17
- 上の木にもあるけど、勇者エリちゃんの冒険はホント相性いいね。カーミラ様の礼装は色々試してきたけど、しばらくはこれor欠片に落ち着きそうだわ。 -- 2016-10-27 (木) 20:40:50
- 俺いつ書いたっけ。ホントいい礼装来たねぇ。エリちゃんなのもまた…… -- 2016-10-28 (金) 21:26:56
- 回転率を重視してイマジナリ付けてるけどどっちがいいかな -- 2016-10-30 (日) 14:38:31
- 回転率考えるなら晩餐のがいいと思う。素のNP効率かなりいい部類だし -- 2016-11-01 (火) 14:30:35
- マジでそろそろイベントに来ねえかねえ ハロウィンイベントは好きだったけど、テキスト量少ないよなーと去年の時点で思ってたし あー、来年のハロウィンで来ないかな。アーチャーカーミラさん。(何を投げるんだ) -- 2016-10-27 (木) 20:48:20
- 夏の日焼けが治らんのだろう。ただいま湯浴み中 -- 2016-10-29 (土) 08:34:39
- これがエリちゃんって鯖ですか(錯乱 -- 2016-10-28 (金) 21:16:42
- 始めてすぐの頃からいて槍ニキの次にレベルマ、ずっと第一線のカーミラ様。再臨素材が大変かもだが礼装選ばずNP効率良くて回復できる単体宝具、必死に上げなくても使えるスキルと、初心者でも使い易い鯖なんじゃないかなあと思ってる。あと絆5ボイスの威力。 -- 2016-10-30 (日) 08:51:35
- もしモーション変更が来たら、某ロリBBAのように拷問器具を操っての攻撃とか魅力的だ -- 2016-10-30 (日) 13:43:06
- Bで地面から木馬の背が敵を突き上げ、Aで拘束具(鎖)、Qで踏みつけor鞭打ち、EXで噛み付いて血を吸うとか、どーよ? -- 2016-10-31 (月) 21:46:50
- 茨の鉄鞭みたいなファンタジー色のあるモーションなら嬉しいわ。チェイテ城にあった拷問器具(設定)+ゴシック的な雰囲気で -- 2016-10-31 (月) 21:52:24
- カーミラ様こちらをどうぞ つ「BAYONETTA」 -- 2016-11-01 (火) 19:29:36
- 中の人繋がりじゃねーかwww!まぁ、あれがイメージしやすいけどね>拷問器具で攻撃 -- 2016-11-10 (木) 15:22:30
- つまりFGOで三角木馬が見られると……ゴクリ -- 2016-11-10 (木) 15:44:24
- ジャンヌと因縁ありそう -- 2016-11-11 (金) 03:24:44
- 原作好きな身としては、カーミラは美少女であって欲しかった。この方どう見てもバートリのイメージなんだよなぁ -- 2016-11-01 (火) 16:05:36
- そりゃエリちゃんですし -- 2016-11-01 (火) 19:37:24
- 同じ真名でもエミヤ親子とかアポジャックとFakeジャックで別存在がいるから、Notエリチャンの美少女なカーミラも出てくれないかな -- 2016-11-02 (水) 00:29:25
- カーミラとエリザベートの真名が逆の方がしっくり来るって意見は他でも聞いたな -- 2016-11-02 (水) 01:09:58
- 実際の聖杯戦争だと結構ハズレ扱いかな。気配遮断あるとはいえ、隠密に向かないアサシンって結構キツイよな。女性特攻の扱いによっては強いかもしれんが。 -- 2016-11-02 (水) 00:16:36
- というか、この人が実際どうやって戦っているのかがわからんw 本当に光弾発射しているのか、宝具もどうやってつかっているのか -- 2016-11-02 (水) 00:31:37
- 実際はやっぱ拷問器具操るんじゃないか。チェイテ城再現できるとかなら籠城もアリなんだろうけど、陣地作成がクラススキルにないんだよなぁ。若い頃は持ってたのに…… -- 2016-11-02 (水) 00:35:58
- 青髭みたいに魔術に傾倒した逸話もないし、無辜の怪物もないから吸血鬼としての能力も無かろうし、嗜虐のカリスマが落ちてるから召喚系の能力ってことも無かろうしなぁ -- 2016-11-06 (日) 13:27:26
- まぁ、他のアサシンにも隠密するのか疑問な人も居るから、アサシンの皮を被ったイレギュラーなサーヴァントとして戦うんじゃないかな。 -- 2016-11-02 (水) 00:35:46
- というか、この人が実際どうやって戦っているのかがわからんw 本当に光弾発射しているのか、宝具もどうやってつかっているのか -- 2016-11-02 (水) 00:31:37
- ついに宝具5になったけどジャックに勝てるかな? -- 2016-11-03 (木) 11:08:56
- 騎の修練所ラスボスの中で誰をしまっちゃうのが一番「たまらない」かが最近気になってる -- 2016-11-03 (木) 13:42:00
- マリーさんじゃないかな…根拠は霊感 -- 2016-11-03 (木) 23:34:24
- QQQEXとAQQEXならどっちがNP稼ぎます? -- 2016-11-03 (木) 23:49:38
- A始動のほうが貯まるよ -- 2016-11-03 (木) 23:54:46
- AQQかな -- 2016-11-04 (金) 00:09:37
- エリチャン全クラス制覇の一環で考えたけど、ライダーはカーミラさんの方が合う気がする。ほら最終再臨絵でも人に乗ってるし・・・ -- 2016-11-04 (金) 17:47:57
- そういや専ら少女を殺していた人なのに何故最終再臨絵の踏まれている人は男なんだろう -- 2016-11-05 (土) 17:41:47
- 旦那さんとか。 -- 2016-11-05 (土) 17:43:31
- 俺だよ -- 2016-11-07 (月) 21:35:22
- つまりカーミラ様が乗ってくれるのか -- 2016-11-08 (火) 20:22:53
- 最終絵、本当は拷問してるんだろうけどSMプレイにしか見えない… -- 2016-11-10 (木) 18:13:41
- 拷問用具のオンパレードモーションでライダーカーミラ出てほしいなぁ -- 2016-11-12 (土) 23:19:16
- そういや専ら少女を殺していた人なのに何故最終再臨絵の踏まれている人は男なんだろう -- 2016-11-05 (土) 17:41:47
- ブレイブエリちゃんのブカブカなアーマーのサイズってカーミラ様基準のサイズなのかな・・・ -- 2016-11-05 (土) 17:39:05
- 自分の若い頃のすがたが分裂してコスプレして集まってキャイキャイしてるのをどんな心境で見てるんだろう -- 2016-11-05 (土) 20:12:15
- 旦那が来れば人格統合されるかなーと遠い目で見てたり なお自分も吸収されかねないもよう -- 2016-11-06 (日) 07:57:58
- もう諦めの境地なんじゃ・・・ -- 2016-11-10 (木) 18:46:09
- 凸メイドつけて宝具打つの楽しい -- 2016-11-05 (土) 22:12:50
- 戦闘不能時のセリフ、「そんな……嘘“や”……」と聞こえるのは自分だけじゃないと信じたい。 -- 2016-11-08 (火) 20:07:22
- あ、分かる。たまにふっと笑ってしまうw -- 2016-11-11 (金) 15:34:23
- 俺もだwwやっぱエリザだもんねww -- 2016-11-12 (Sat) 01:25:19
- 凸メイドカーミラ様でワイバーンハント典位級も単騎余裕や。宝具で3500回復、攻撃力upの効果が切れる前に次の宝具が撃てるし。吸血と湯浴みをせめてレベル6にしとけばもっと回転率が上がってたはず・・・ -- 2016-11-11 (金) 01:25:55
- 生かさず殺さず的な意味で拷問技術にHP1のガッツとか相手についたら楽しそう -- 2016-11-11 (金) 02:06:55
- (デメリットにしかならんのじゃが…) -- 2016-11-11 (金) 02:10:48
- 茨木の前衛にオーバーキル2度も出来るじゃん? -- 2016-11-11 (金) 10:12:45
- 意味不明すぎて草。説明する気があるならもうちょい伝わる書き方しようぜ -- 2016-11-12 (土) 14:37:34
- よく分からんがボス前で適当な雑魚にかけてオーバーキル→復活→次ターンもう1回オーバーキルでNP溜めれるってことでは? -- 2016-11-12 (土) 22:12:17
- 拷問技術は基本ボス相手に入れるだろうし(CTの問題もある)、ジャックやアサ式の補助として起用されることも多いぶんマイナス面のが大きくなりそうだわ…そもそも最近は雑魚の攻撃も割と痛いし、敵にガッツ付与するのがメリットってのはやっぱ意味分からんと言われても仕方ないと思う。高HP雑魚複数みたいなwaveも多くなってるしな -- 2016-11-12 (土) 22:22:30
- (デメリットにしかならんのじゃが…) -- 2016-11-11 (金) 02:10:48
- どのスキルから上げるのがおすすめ? -- 2016-11-11 (金) 15:32:45
- 鮮血を上げてクリパ、と言いたいところだけどレベル10吸血のNP27獲得にどれほど助けられたか分からんので吸血。 -- 2016-11-11 (金) 23:31:21
- カーミラさんのベスト礼装なんじゃなかろうか、凸メイド。 強い強い、場にいるだけで星を産むNP貯めるクリティカルで殺す。 -- 2016-11-11 (金) 23:32:29
- 試してみようかな。宝具1だから威力上げたくてここ暫く凸エリチャン使ってたんだよね -- 2016-11-12 (土) 02:55:27
- あれが必要なほど追い込まれることが基本ないから、自分は凸エリちゃん(冒険)メインだわ。バサカ軍団が相手なら盾出してもいいというか事故対策も兼ねられるし -- 2016-11-12 (土) 15:11:22
- (盾鯖使えば)事故対策も兼ねられるしってこと。凸メイドはかなりの長期戦か、どうしても大ダメージからの復帰が必要な際には有用な感じだ -- 2016-11-12 (土) 15:12:46
- 今回ワイバーン祭りで宝具連発を心がけたんだけど、威力がちょっと上がるより、確実にHP全快まで建て直して耐える方が良かったし、回復量が高いと1ターン遅らせたり出来たんだよね -- 2016-11-12 (土) 17:25:19
- 4割以上あがるのが「ちょっと」?ワンパン範囲が明確に上がる方がこっちには有用だったし、そもそもそれほどの回復量を必要としなかったと書いてるつもりなんだが。編成が火力不足だと凸メイド欲しくなるんだろうけど、掛け値なしにベストと言える様なものじゃないことは理解しといてくれ。選択肢の一つとしてアリではあるだろうが -- 2016-11-12 (土) 17:47:08
- 折角ジャックのピックアップ来たのにEXTRAのガチャで石も魔法のカードも使いきってしまった……いいし、俺にはスキルマしたカーミラ様居るし。だが何かモヤモヤするからエリちゃん戦隊に加えて目覚め前の礼装持たせたギル様と一緒にハンティングクエストで愉悦してくるわ -- 2016-11-12 (土) 14:07:11
- (そのガチャの星5礼装、カーミラ様と相性バツグンだよ♡) -- 2016-11-13 (日) 00:58:51
- エクステラに出るのではとか思ったけど別にそんなことはなかったな・・・胸ならすぐに大きくなるとかエリちゃんが言ってはいたけど -- 2016-11-13 (日) 15:04:12
- カーミラ出たとしてあの展開に立ち会ってたら憤死すると思うw -- 2016-11-15 (火) 11:28:32
- 殺エリちゃんってあだ名すごい好き -- 2016-11-14 (月) 21:47:27
- ジャック狙いで回してたらお出迎え。正直に言おう。盛大にずっこけた。 -- 2016-11-16 (水) 19:20:43
- よう俺。金昇格の演出だったから尚更だったw -- 2016-11-17 (木) 20:52:04
- 気配遮断無理だろこの人の格好じゃ -- 2016-11-18 (金) 14:48:47
- 実際ランク相当低いからアサシンクラスだから一応ついてる程度なんだろうな。本人が隠れる気すらなさそう -- 2016-11-20 (日) 17:47:51
- 攻撃モーションが魔弾飛ばしだし陣地作成持ってるしキャスターって言っても十分通じるよねw -- 2016-11-20 (日) 21:13:14
- そりゃあ常時アイアンメイデンかついでたらな・・・ -- 2016-11-26 (土) 18:30:53
- カーミラ様メインで使ってて礼装が凸ヴィザプリなんだけど相性いいよね? -- 2016-11-18 (金) 23:20:03
- アサシンは今カーミラさんしかいないんだけど、二人目でおすすめいる?ステンノと星3以下で。星出し要員が欲しいなと。あとオケアノスで蹄鉄狩りとか牙狩りする -- 2016-11-20 (日) 22:41:41
- 呪腕殿。全体的な汎用性の高さと風除けの強さがあるし、コスト軽いしで補助役としてオススメ。あとは忍術で回避を補える上に星出しに優れる小太郎も。育ちきれば百貌も強いが、そこまでの道程が長いって弱点はあるので素材と相談 -- 2016-11-20 (日) 22:47:23
- ブレエリちゃんのビキニアーマーも大概だけどこの人も -- 2016-11-23 (水) 23:52:40
- 途中送信しちゃった悲しみ。前側全開ドレスに仮面とすごくSM嬢ね…。いや嬢じゃなくて熟じy(ファントムメイデンに閉じ込められた音) -- 2016-11-23 (水) 23:56:33
- 初めて見た時オイオイって思った記憶。最終再臨する頃にはふつくしいと思うように。熟、いやオトナの魅力ga(同じく閉じ込められた音) -- 2016-11-25 (金) 17:56:03
- そもそもエリちゃんが餓鬼っぽすぎるんだよ! 熟れすぎのきらいがあるけれど、こんぐらいのほうga(三度目に閉じ込められた音) -- 2016-11-25 (金) 18:03:48
- 途中送信しちゃった悲しみ。前側全開ドレスに仮面とすごくSM嬢ね…。いや嬢じゃなくて熟じy(ファントムメイデンに閉じ込められた音) -- 2016-11-23 (水) 23:56:33
- 凸エリちゃん持たせてから宝具威力がガッツリ上がってホクホク。なんか胡乱げな目でこっち見てる気がするけど気のせいだよね? -- 2016-11-25 (金) 17:52:17
- 凸エリちゃんはNP効率良いバスター宝具持ちなら誰に持たせても強いからなあ……未凸ヘブフィの完全上位互換だし。若い頃やそのバリエーション共と同じバスター宝具だったから仕方ないのだ…… -- 2016-11-26 (土) 00:03:01
- アサシンだけ⭐5引けなくて、サポート鯖いまスカサハさんなんだけど、カーミラにかえたほうが良い?それともぶっちゃけ⭐4だと使わんから変わんない? -- 2016-11-26 (土) 18:07:19
- 自分が好きな方か育ってる方でいいと思うぞ。星4でもスキルマだったりすると使われるからな -- 2016-11-27 (日) 07:59:35
- まさかのクリスマスライブにて共演決定 -- 2016-11-28 (月) 21:45:50
- 今朝イシュタル狙いで出てきたんだけどジャックもいるんだけど並べても強いかな? -- 2016-11-30 (水) 11:32:53
- 俺は1年カーミラだけで通してきてこの前やっとジャックを引いたから育成して並べてみたけど相性は抜群。カーミラが苦手な星取りをジャックがとってきてくれるから二人のNP効率がうなぎ登りだし、ジャックはデバフ撒けないけど代わりにカーミラが拷問技術でジャックの宝具ダメ上げてくれる 極めつけはカード事故で星が出なかった時に恒常スター生成の鮮血でフォローできる ととにかくお互い噛み合ってる -- 2016-12-02 (金) 23:27:45
- クリデバフのCTを埋めあえるのもある。強敵相手から対騎周回まで幅広く使えるのが便利で、どちらも礼装を縛られないのがアサシン編成としての汎用性をさらに上げてる印象。あと1枠も自由に使えるしな -- 2016-12-02 (金) 23:35:25
- ジャックの生んだ☆貰って宝具QQEXしてみると楽しいし、メイブを拷問して解体するのもたまらないわ。 -- 2016-12-03 (土) 19:06:34
- 俺は1年カーミラだけで通してきてこの前やっとジャックを引いたから育成して並べてみたけど相性は抜群。カーミラが苦手な星取りをジャックがとってきてくれるから二人のNP効率がうなぎ登りだし、ジャックはデバフ撒けないけど代わりにカーミラが拷問技術でジャックの宝具ダメ上げてくれる 極めつけはカード事故で星が出なかった時に恒常スター生成の鮮血でフォローできる ととにかくお互い噛み合ってる -- 2016-12-02 (金) 23:27:45
- 絆レベル上がっていくたびデレていく感じが好き -- 2016-12-05 (月) 02:29:36
- エクステラ学士「なんだエリザベート、ずいぶん成長したではないか。それとも…こちらが素なのかね?サーヴァントというのは…全く、非常に興味深い。」 -- 2016-12-05 (月) 19:04:55
- くっさw -- 2016-12-06 (火) 13:50:53
- サンタオルタ16万をワンパンした時は一瞬理解が追いつかなかった。女性特攻やバスターバフ、攻撃力アップ諸々が乗算されたからか…… -- 2016-12-06 (火) 03:20:39
- 孔明とレオニダスでバフかけて宝具チェインするだけでも余裕で20万ダメ越えるからなぁ、次のターンにカードが揃うとバスタークリで9万とか出すし -- 2016-12-06 (火) 20:07:54
- 数日前にFGOを始めた初心者なのですが、カーミラさんが最初に出て(ぇ。おばs…)って戸惑ったけれど最終再臨絵をみてモチベが一気に上がりました。沢山心臓回収しなきゃ… -- 2016-12-06 (火) 14:40:57
- 絆5台詞もええで…なお第三スキルは超有用なので吸血の次に育てるべし -- 2016-12-06 (火) 19:45:31
- ドラゴン戦のクリティカル事故抑制して、サンタさんに宝具決めて、今回アサエリちゃん大活躍でしたわ -- 2016-12-06 (火) 20:02:38
- 書き込もうと思ったことが既に書かれていた。今回ほどクリ率低下効果をありがたいと思ったことはないわー。クリティカル事故のないドラゴンとかただのNP溜める装置じゃん……という感じだった -- 2016-12-07 (水) 07:49:55
- 湯浴み繋がりで月の湯治装備させたら宝具がちょっとおざなりになりがちだけどクリティカル連打の方で宝具超えるダメージポコポコ稼ぐからアサシンパーティにとてもいい活躍してくれました。 -- 2016-12-07 (水) 13:57:03
- (↑に追記) というかクリ率低下って今まで星産みのオマケとしか思ってなかったけど、たとえばクリ率20%のエネミーがクリ出さなくなるだけで実質攻撃力20%ダウンな上に事故も減らせるわけで、オマケにしてはあまりにも優秀すぎるなこれ -- 2016-12-07 (水) 08:24:36
- ドラゴン相手にクリティカルダウンかけ忘れた時に何回クーフーリンが死んだことか… -- 2016-12-07 (水) 10:27:57
- 大きい竜の打ち上げ式ブレスって露骨にクリティカルにしてくるよね。2回連続でやられたら、こちらが相性で有利でも大ダメージになる。 -- 2016-12-07 (水) 17:46:25
- 書き込もうと思ったことが既に書かれていた。今回ほどクリ率低下効果をありがたいと思ったことはないわー。クリティカル事故のないドラゴンとかただのNP溜める装置じゃん……という感じだった -- 2016-12-07 (水) 07:49:55
- 高速周回してるとスキル1のあと3%が惜しいよねえこの人 -- 2016-12-07 (水) 15:30:56
- あー、27なのかスキルマで。凸虚数だと微妙に足りないんだよな -- 2016-12-07 (水) 15:35:00
- 凸虚数なら計102で足りるやん? -- 2016-12-07 (水) 15:39:22
- 虚数よりも凸晩餐+スキル1+孔明でNPがあと3足りないんだよね -- 2016-12-07 (水) 17:42:31
- 数少ない弱点よなあ……回避か無敵かガッツもほしいが3%もぬああ -- 2016-12-07 (水) 19:21:25
- 数少ない弱点よなあ……回避か無敵かガッツもほしいが3%もぬああ -- 2016-12-07 (水) 19:21:31
- エルキドゥ目当てで回したらやっとアサシンクラスのエリちゃん(カーミラさん)が来た。これでライダークラスを安定して倒せるようになるかな -- 2016-12-08 (木) 20:50:01
- 今回当カルデアでは大活躍。まだ強化クエ済ましてないから後で行って来よう -- 2016-12-08 (木) 20:58:40
- 7章前にフラっと出てきて宝具重なってダブルカーミラさんでコアトル相手に便利だった -- 2016-12-08 (木) 21:20:34
- コアトル戦カーミラさんがいなかったらキツかった、半減されても頼もしかったわ -- 2016-12-09 (Fri) 13:09:23
- 女性特攻がささるから半減されてる感じしないし宝具で回復できるから敵の宝具さえ避ければ居座れるからなあ やっぱり高HPのボスと耐久させるとカーミラ様は一番輝くわ -- 2016-12-09 (金) 15:02:04
- 環境によるんだろうけどこの人の宝具省略のタイミングが半端でいつも「全ては幻想の内…チュッ」に聞こえてしまう。七章でもお世話になります -- 2016-12-10 (土) 22:49:55
- コアトル戦のためだけにレベルマフォウマにしてアサミヤとフレジャックで行ったら宝具一度も打たせずに終われてめっちゃ助かった。 -- 2016-12-12 (月) 03:07:52
- 7章めちゃくちゃ重宝しました…最初期から育ててよかった… -- 2016-12-12 (月) 04:16:18
- 7章大活躍お疲れ様も兼ねてようやくLv.100に… -- 2016-12-12 (月) 09:54:40
- メイデンつけた感想おなしゃす -- 2016-12-17 (土) 16:27:15
- 宝具5になったし次の宝物庫と種火半減来たらスキルマと聖杯二個与えるか -- 2016-12-12 (月) 18:58:20
- うちも宝具5になったけど、まだ来るんだよな...レアプリにしたくないからもう来ないでください -- 2016-12-14 (水) 11:53:21
- 何度も出て来て恥ずかしk(ry -- 2016-12-14 (水) 12:04:39
- うちも宝具5になったけど、まだ来るんだよな...レアプリにしたくないからもう来ないでください -- 2016-12-14 (水) 11:53:21
- カーミラにヴァーサスをつけて第七章で女神殺しをさせた。とくにコアトルさんには鬼門やな。 -- 2016-12-13 (火) 03:21:09
- この人とジャックは聖女どころか女神さえ……恐ろしい。 -- 2016-12-13 (火) 03:30:56
- 聖女と違って殴りが等倍で通るから楽なもんよ。ただし肯定コアトルだけは簡便な -- 2016-12-13 (火) 23:22:52
- この人とジャックは聖女どころか女神さえ……恐ろしい。 -- 2016-12-13 (火) 03:30:56
- 最初引いた時に何か怖そうな人だな…って思ってたのにアローン・アゲインを見てそんな考えがひっくり返ったわ。 -- 2016-12-13 (火) 19:24:25
- 怖そうだしケバいけど、一皮むけば無垢な自分を無理やりサイケデリックに装飾しただけのエリちゃんだからな。それでいて自分自身の事をかなり諦めてるから幸せにしてあげたくなる。 -- 2016-12-13 (火) 23:30:13
- うまいこと天の晩餐凸できたから付けてみたらA補正クリティカルQ一発でNP50くらい貯まったぞおっかねえ。このペースで宝具撃てると攻撃バフもガンガン重複してすさまじいな -- 2016-12-13 (火) 22:12:55
- アサシンレアが居なくて7章困ってたところに颯爽と現れてくれたおかげで無事クリアホント来てくれてありがとうございます速攻レベルマにしました -- 2016-12-14 (水) 01:56:48
- スキル上げにかかりたいんだけど、どれからが良いかな? とりあえず目標6で -- 2016-12-14 (水) 20:06:00
- 個人的には宝具ダメージ増に繋がる拷問かな。拷問Lv6と吸血Lv4(NP20増)あれば大抵は困らないと思う。 -- 2016-12-15 (木) 14:51:59
- 鮮血の湯浴みは見た目以上に良い 最終的に10にするのもオススメ -- 2016-12-18 (日) 20:06:25
- 7章は最初から最後までカーミラ様無双だった…まさか最終戦でまで活躍してくれるとは思わなかったよ宝具バンバン撃って回復するから安定感凄かったありがとうカーミラ様… -- 2016-12-14 (水) 20:27:23
- 星4以下でなんか相性いい奴います? -- 2016-12-14 (水) 20:47:38
- 投擲で星供給できるハサン先生や静謐ちゃん、あとファントム -- 2016-12-15 (木) 01:23:44
- この人のQのNP獲得量に慣れると他が使いにくくてしゃーない -- 2016-12-15 (木) 08:19:00
- 宝具三回連続で撃ったときはびびったわ -- 2016-12-15 (木) 15:13:17
- 初めて来てくれた鯖でした。初めて聖杯を捧げました。星5に負けないくらい強い…これからもよろしくお願いします! -- 2016-12-15 (木) 19:52:56
- 7章におけるMVP.....というか過労大賞をあげたくなる人は多いんじゃないだろうか。 -- 2016-12-15 (木) 23:05:36
- ワイバーンを蹴散らし、魔獣やドラゴンのクリを止め、防御下げつつ 殴り掛かる。 雑魚エネミーが騎多いし 7章は大活躍 めでたく絆も取れました -- 2016-12-16 (金) 00:21:01
- サポに置くのに凸晩餐と凸令嬢どっちがいいかな? -- 2016-12-16 (金) 11:13:51
- 晩餐がいいんじゃないだろうか 回復手段が宝具しかないのに令嬢は… ルームガーターとかもいいんじゃないかと思うんだけどアサシンで組むともともと星は溢れるくらいなんだよね -- 2016-12-18 (日) 20:05:29
- ガーターも似合いそう(確信) -- 2016-12-19 (月) 00:02:42
- 確かにガーターベルトは似合いそうですね -- 2016-12-19 (月) 15:39:11
- 晩餐がいいんじゃないだろうか 回復手段が宝具しかないのに令嬢は… ルームガーターとかもいいんじゃないかと思うんだけどアサシンで組むともともと星は溢れるくらいなんだよね -- 2016-12-18 (日) 20:05:29
- 最初期に来てくれたもののジャック引いて以来さっぱり出番が無かったけど、7章で並べて使うのが最強という事にようやく気付いた -- 2016-12-18 (日) 15:47:56
- 凶骨×45 混沌の爪×12 … -- 2016-12-18 (日) 20:08:51
- 鮮血神殿の周回で暴れてもらってる。ほんと宝具連発できるよね -- 2016-12-19 (月) 15:37:01
- いままで全然興味なかったんだけど…サーバー接続の時のマテで一気に転びそう。転んだ。我が家はいつでもお待ちしてますよ!!! -- 2016-12-19 (月) 15:49:00
- 幕間もすごくいいよ!早く来るといいね! -- 2016-12-19 (月) 20:15:18
- 絆会話のデレ方が何気におじ様と似てるんだな。吸血鬼式ツンデレのテンプレなのだろうか…ありがとうございます! -- 2016-12-19 (月) 16:03:17
- アサエリちゃんしゅきぃ・・・ -- 2016-12-19 (月) 22:25:27
- 宝具レベルが高くて絆も育った単体鯖がこの方くらいだから冠位神殿でぜひとも活躍してもらいたいんだが、さて防御も考えて構成するとどういうパーティにしたものか。 -- 2016-12-21 (水) 00:45:47
- 回避・無敵・ガッツを持たず宝具のHP回復だけで耐えるサーヴァントだからやはりマシュ等の壁役が欲しいな、同じアサシンなら殺エミヤや小太郎、殺師匠使えば被害をコントロールできるかな 後1体はスター出せるサポ鯖にするか他のアサシンと並べてQチェイン狙うかってとこかな -- 2016-12-21 (水) 01:06:51
- ジャック持ってるから使う必要ないって知り合いがいるが、嫌味とかじゃなく勿体ないなぁとつくづく思う。カーミラさん強いんだけどなぁ -- 2016-12-21 (水) 08:40:20
- あっちは完全に脱法鯖だからなあw あ、あと骨を使う鯖が他にいないカルデアだったから育てやすかったが、他は違うだろうしな。 -- 2016-12-21 (水) 10:48:40
- 防御ダウンと吸血以外やれることかぶってるから劣化っていうならわかるけど並べて使うから必要ないということはありえないと思うんだよな -- 2016-12-21 (水) 10:57:51
- 欠片持っても楽々宝具撃てるしな。よく騎相手に並べるけどやっぱ便利だ -- 2016-12-22 (木) 00:57:31
- 両方使ってるけど、B宝具で初手バスターを狙えるのが便利だね。7章のバシュムとかチャージ増加してくるから吸血ありがたいし。 -- 2016-12-22 (木) 01:01:43
- ウィザード&プリーストとの相性も良いと思う -- 2016-12-22 (木) 22:57:17
- 昔の敵が味方になるのほんと熱いな!! -- 2016-12-22 (木) 23:55:26
- 宝具Lv5になったしせっかくだからと育ててたら騎魔神柱を1ターンでお掃除してくれて笑う いやマーリン孔明のバフありきだけどバスター宝具なのがほんといい -- 2016-12-23 (金) 16:59:27
- ごりごりNP溜まるから手頃な防御バフさえあれば宝具連発出来て気持ちいい。ほんと頼れる -- 2016-12-24 (土) 05:26:40
- カーミラ様のおかげでアモン狩りがすごい楽でしたありがとうございました -- 2016-12-24 (土) 15:58:14
- まさに蹂躙と虐殺の時間 -- 2016-12-24 (土) 16:00:18
- チェイテ城に移り住んだのが44歳頃か、全盛期で呼ばれるとは言っても側面の特質からして実年齢は44歳、ブラッドバス効果で若返立てるって感じなのかな -- 2016-12-24 (土) 16:08:47
- マーリンと組めば宝具とスキルの重ね合いでジャックにも劣らないスター発生できるし、割と真面目にカーミラさん強い -- 2016-12-24 (土) 22:45:40
- ボスを宝具で締めてもらった後の「だから言ったでしょう。無駄なのよ」がかっこよすぎた…最初の10連で来てからずっと一緒に頑張ってたから感慨深い… -- 2016-12-25 (日) 15:26:20
- 最後のバトルは最初の十連で二人も来てくれたこの人で〆た。 -- 2016-12-25 (日) 22:28:29
- 鮮血の湯呑みに見えた、ちょっとブラッドバスになってくる -- 2016-12-26 (月) 01:56:30
- 吸血鬼としてはそっちの方が正しいかもしれない -- 2016-12-26 (月) 16:04:28
- あおたまつけて、ラスボス戦宝具5連打で完全勝利しました・・・打ってれば硬く強くなっていくのは血を浴びて強くなる狂戦士感ある -- 2016-12-26 (月) 15:37:45
- 魔神柱相手に宝具撃ったら、モヤっとしたとこから手がニョキっと出てきて草。なぜかスポンジボブを想起した。 -- 2016-12-27 (火) 13:47:50
- ついさっきサブ垢(育成かなりサボり気味、ジャックあり)で引いたけど、ココを見る限り強そうだから育てようかな。ジャック以外の金殺が水着師匠しかいないしワイバーン狩りとかで使う機会があるだろうし -- 2016-12-28 (水) 15:29:04
- 性能以前に絆5が可愛すぎてな -- 2016-12-28 (水) 23:28:25
- カーミラさんの絆ボイス、見事にゆっくりデレてくるから順に聞いていくの楽しすぎる -- 2016-12-30 (金) 01:28:46
- 連発できて回復とバフがついてるからってことなのか威力は他のキャラより割と抑えめなのね宝具 -- 2016-12-28 (水) 23:44:38
- 宝具強化が来てないだけ。 -- 2016-12-29 (木) 17:08:04
- 一応特攻倍率自体が他の特効宝具より低いよ。理由は多分木主が考えてるように攻アップと回復がついてるからだろうけど -- 2016-12-31 (土) 17:52:04
- 宝具強化が来てないだけ。 -- 2016-12-29 (木) 17:08:04
- どことなくカーミラさんってこっそり少女漫画読んでそうなイメージがある -- 2016-12-29 (木) 17:05:45
- 久々に宝具レベル上げれた…これからもよろしくということでいいのかな -- 2016-12-31 (土) 02:05:53
- ワダアルコさんのFGO -- 2016-12-31 (土) 17:43:48
- うわっ間違えて投稿してしまったすまん -- 2016-12-31 (土) 17:45:05
- ワダアルコ氏の新刊にあるエリちゃんコスの涙目カーミラさんが可愛いすぎる、という話かね?わかる、わかるとも -- 2017-01-01 (日) 22:08:52
- なんだって! そんな情報知らないぞ! 情報サンクス! -- 2017-01-02 (月) 06:44:04
- あのカーミラさん見てかわいいなと思って回したら来たw -- 2017-01-03 (火) 10:13:36
- 枝で他の方が言ってくれたけど、そう、ワダアルコさんの新刊の衣装交換カーミラさんが最高にかわいかった! とコメントしたかったが想いに溢れすぎてミスってしまったのだった。カーミラさんファン必見ですマジ!!!! -- 2017-01-05 (木) 02:30:06
- あれはマジ可愛かった。エリちゃんコスのカーミラさん欲しい(真顔)。イベントでそういうのやってくれないかな… -- 2017-01-05 (木) 23:01:16
- 全盛期のカーミラさんは勘弁してもらいたいけど(エリチャンのことじゃない)正直今の余裕ない感じとか若くないから無理できない感じは良いとおもいます -- 2017-01-02 (月) 13:59:39
- エリちゃん全クラス目指すっていうなら1クラスはカーミラに…女性特効のアーチャーとかいるとうれしい -- 2017-01-02 (月) 14:47:06
- 聖杯2つ捧げたぞ! サポに置いとくなら礼装何が良いだろう?あまり使われないとも聞くけど -- 2017-01-02 (月) 15:02:33
- 凸ランチ・・・・はおいておくとして、カレイドか凸虚数など 吸血で速宝具圏内のやつじゃないかな? フレンドが攻略目的なら特に。周回目的なら単体宝具鯖はねぇ・・・ -- 2017-01-03 (火) 02:57:11
- 弱くはないんだけど借りるとなるとジャックの存在がなあ -- 2017-01-03 (火) 07:10:00
- 自分を回復するので凸メイド -- 2017-01-03 (火) 09:19:05
- 凸ランチ・・・・はおいておくとして、カレイドか凸虚数など 吸血で速宝具圏内のやつじゃないかな? フレンドが攻略目的なら特に。周回目的なら単体宝具鯖はねぇ・・・ -- 2017-01-03 (火) 02:57:11
- 最終再臨絵かわいいよね。絵の男みたいに踏まれたいとは思わんが -- 2017-01-03 (火) 16:58:33
- え? むしろ踏まれたくなるだろ? 踏んでいただきたくなる。 -- 2017-01-03 (火) 19:45:04
- むしろ絵の男になりたいんだが? -- 2017-01-03 (火) 23:14:05
- え?あの男って学士殿じゃないの? -- 2017-01-04 (水) 05:25:38
- 俺だよ -- 2017-01-05 (木) 23:19:51
- え? むしろ踏まれたくなるだろ? 踏んでいただきたくなる。 -- 2017-01-03 (火) 19:45:04
- 宝具レベル5のノーデバフ&無凸誉れでマルタ相手に10万ちょいか -- 2017-01-05 (木) 03:12:03
- なんか女性鯖のピックアップ時にガチャ回すと、代わりにとでも言わんばかりに毎回出てくるんじゃが。おかげで星5女鯖に恵まれない。 -- 2017-01-05 (木) 10:27:09
- うちなんか福袋のジャックちゃん以外、殺の金鯖はカーミラさんしか出ないんじゃが…。もう宝具5になって二人焼却したよ…。 -- 2017-01-05 (木) 10:47:04
- こっちは宝具上げたいけど一回来てからというものそれ以来出てきてくれないから羨ましいぜ… -- 2017-01-05 (木) 20:01:19
- 全員餌食になったか… -- 2017-01-05 (木) 21:15:37
- ウチは何故か最近引く☆4鯖が連続4回カーミラさまなんですが…おかげさまで宝具レベルが配布以外では僅か1カ月半で2位に浮上(一位はこれまた偏りが凄いエレナ嬢) -- 2017-01-05 (木) 23:45:00
- なんか知らんけど☆4ってやたら偏るよね。重なる分には手放しで歓迎するが、6枚目以降はなぁ… -- 2017-01-08 (日) 20:34:05
- カーミラリリィとか来てくれませんかねえ。 -- 2017-01-05 (木) 11:11:42
- それってエリちゃんじゃ… -- 2017-01-05 (木) 20:08:42
- 元々カーミラは少女だし、竜種の末裔じゃなく吸血鬼としての若年期を見たいってのはある -- 2017-01-05 (木) 23:33:51
- エリちゃんは増えてほしくないカーミラさんでも、カーミラリリィなら許してくれ…る…? -- 2017-01-06 (金) 11:40:40
- それってエリちゃんじゃ… -- 2017-01-05 (木) 20:08:42
- モーション改良入らないかな・・・もっと・・・もっとサディスティックにできる気がする・・・メイヴとはまた違った女王様で・・・ -- 2017-01-06 (金) 14:10:55
- 今回のピックアップでめでたく宝具5になりました。。。(´・ω・`) -- 2017-01-08 (日) 08:10:49
- この人をキャラクエで好きになったって人いる?自分はあれが決定打だったんだけど -- 2017-01-08 (日) 23:46:34
- 最初の10連で来て少しとっつきにくい感もあったけど幕間終えたらなんか膝枕してやりたくなったよ・・・ -- 2017-01-09 (月) 03:16:48
- おばさん言われてるけどランサーアルトリアと同い年くらいに見える。26/27とか? -- 2017-01-10 (火) 23:07:23
- 旦那が死んでチェイテ城に移り住んだのが44歳。もちろん外見は若返ってるだろうけど。セイバーアルトリアが本当は三十路らしいしランサーアルトリアもそんなもんじゃないかな外見年齢的には。 -- 2017-01-10 (火) 23:14:31
- アルトリアさんじゅうごさい、カーミラさんじゅうななさい 真のたわわは熟女なんだよなあ… -- 2017-01-12 (木) 09:18:12
- 八連双晶ありがとう(フライング) -- 2017-01-10 (火) 23:38:09
- サービス開始から一年半FGOやって!今日ようやく初のガチャSRアサシンとして来てくれたよカーミラさん!さあ、うちの槍術剣のエリちゃんズと一緒に未来を救おうね! -- 2017-01-11 (水) 14:13:58
- キングハサンがじぃじ言われててガチャ回したら確変演出からカーミラさんがきたのでばぁb(幻想の鉄処女! -- 2017-01-12 (木) 08:49:48
- 星5に片足突っ込んでらっしゃるんだしばぁばでm(※この枝はしまわれました) -- 2017-01-12 (木) 09:11:20
- 高性能ばぁb(鋼鉄の扉が閉まる音 -- 2017-01-12 (木) 09:43:15
- ばぁばじゃねえだろ、お姉さんだろォ! -- 2017-01-13 (金) 16:41:31
- またしても大物アサシンが実装か・・・ カーミラ様はNP効率の時点で差別化は当然されてるんだけど、少し寂しい -- 2017-01-12 (木) 19:39:26
- キングハサンは元とはいえグランドだから仕方あるまい…… -- 2017-01-12 (木) 19:42:16
- キングハサンは恒常じゃないし、カーミラは普通に強いんだから滅多なこと言うもんじゃないぞ -- 2017-01-12 (木) 23:15:02
- 湯浴みによる3ターン星取得があるから、キングハサンとは相性がいい方な気がする -- 2017-01-13 (金) 18:47:20
- 宝具もBだからバスター&宝具チェインにも貢献できるのもポイント -- 2017-01-14 (土) 23:37:50
- 上の木でも言われてたけどワダアルコさん新刊での着替えさせられて羞恥に頬を染めたカーミラさんがとても良かった。どうせならカーミラも色々お着替えして配布されてくれてもいいんですよ(願望) -- 2017-01-13 (金) 16:31:29
- 夏の水着礼装はとてもよかった。ああいう路線でもっと!モア! -- 2017-01-14 (土) 23:49:17
- 俺かよ。ホント欲しいよねお待ちしております! -- 2017-01-15 (日) 15:30:33
- 赤面良い…生前旦那さんとのゴニョゴニョは案外顔真っ赤にした受けだったりしたら良くない? -- 2017-01-24 (火) 08:32:59
- 夏の水着礼装はとてもよかった。ああいう路線でもっと!モア! -- 2017-01-14 (土) 23:49:17
- 別クラスカーミラさんが来たら爆死する覚悟があるぞ -- 2017-01-15 (日) 21:40:19
- 高レアセイバー女だらけだし女性特効アーチャー来ないかな -- 2017-01-15 (日) 21:43:05
- お財布から大量の諭吉がメイデンされてしまう -- 2017-01-15 (日) 22:41:17
- ロード中この人のマテリアル出る度に思うけど、ラノベだったら悪側ヒロイン張ってるレベルの台詞だよね -- 2017-01-16 (月) 07:49:10
- 殺式もいない殺層薄いうちで羅生門も鬼ヶ島も宝具1のまま常に前線張ってくれた。連戦に文句言いつつ頼られるのは内心満更でも無さそうなカーミラ様、使い続ける内に好きになるっていうのを教えてくれたよ -- 2017-01-16 (月) 10:46:25
- サポ枠に置くときって礼装どうしたらいいんですかね……Lv.100フォウマでスキルが8/8/6なんですけど。今は無凸の魔性菩薩持たせてます。一応オススメに挙げられてた月の湯治は凸ってるのあるんですけどそっちとか、他のNP礼装の方が良いんでしょうか -- 2017-01-17 (火) 15:26:34
- 回転数重視だから一回きりの菩薩はあんま合わない -- 2017-01-17 (火) 15:31:43
- ですよね…修練場の3w目の鯖処理用とかいう謎思考だったので…… -- 木主? 2017-01-17 (火) 15:36:33
- 自分で使う時は凸聖夜の読書を付けてるな。 -- 2017-01-17 (火) 15:44:24
- 無凸しか持ってなくて悲しい……まあ、それでもカーミラさんなら十分そうですけど… -- 木主? 2017-01-17 (火) 15:49:09
- サポのカーミラ様使うときって修練場や7章の女神とかの堅いライダー相手に出すときだから、やはり宝具威力上がる礼装か、天の晩餐みたいに回転率上がる礼装が欲しいかな -- 2017-01-17 (火) 15:57:13
- ですかね。だとしたらやっぱり、魔性菩薩は一発屋すぎてダメですかね…… -- 木主? 2017-01-17 (火) 17:25:26
- 回転数重視だから一回きりの菩薩はあんま合わない -- 2017-01-17 (火) 15:31:43
- すまない…こないだせっかく宝具レベルが上がったのにホムベビが足りなくて未だ60止まりで本当にすまない… -- 2017-01-17 (火) 15:38:39
- 俺がいる・・・カミーラの再臨素材って高レア素材を多種多数要求するから冗談抜きにきつい。俺も主力で使い続けたにも関わらず未だにLV60だ・・・orz -- 2017-01-17 (火) 19:44:34
- カーミラ様来た頃の自分見てるようだ。LV60位でも仕事はしてくれる。でも素材足りたら上げてやって、第3スキルも悪く無いよ -- 2017-01-20 (金) 17:26:25
- 初めて来た高レアアサシンだけどまだスキルマ出来てなくて申し訳ない気持ちになる。スキル7でも十分使えるし骨も爪も他に使う方沢山いるからそっちについ……。宝具も4になったし次こそは彼女に捧げなくては -- 2017-01-18 (水) 01:44:06
- 絆礼装ゲット!最初の十連でお迎えしてからずっと一緒にやってきたから感慨深いわぁ -- 2017-01-19 (木) 19:52:26
- おめでと。一体何体の魑魅魍魎をメイデンして来たかと思うと感慨深いよなあ -- 2017-01-20 (金) 17:27:53
- やっとスキルマ素材集めきったけど秘石が出なさすぎて未だにオール6…うおお待ってろ必ず修練場で集めきってやるからなあああ -- 2017-01-20 (金) 08:45:21
- 殺秘石は本当辛いからなあ -- 2017-01-20 (金) 17:28:42
- オルレアンで人員不足遂にカーミラさん -- 2017-01-21 (土) 02:57:06
- 途中送信してしまった…。オルレアンで人員不足解消のために回した単発でフェイトを感じてから1年、ようやっと聖杯捧げきってLv100フォウマスキルマカーミラさんにしてあげられたぞ!これであとは宝具さえ上げられれば… -- 2017-01-21 (土) 02:59:10
- 相性の良い礼装のレベルマ作業もあるぞ!! -- 2017-01-22 (日) 20:13:47
- その手があったか!!まだまだカーミラさんに貢ぐ道は果てしないな!! -- 2017-01-23 (月) 02:12:37
- 途中送信してしまった…。オルレアンで人員不足解消のために回した単発でフェイトを感じてから1年、ようやっと聖杯捧げきってLv100フォウマスキルマカーミラさんにしてあげられたぞ!これであとは宝具さえ上げられれば… -- 2017-01-21 (土) 02:59:10
- 正直カミーラは嘘でも何でもなく思ってる以上に強い。特にアサシンは火力低めだから余計に頼りになる。同レアのステンノ様の対ボス戦性能が息してないから余計にお鉢が回ってくる -- 2017-01-21 (土) 04:27:51
- 初期10人の星4の中ではヘラとどっこいのアタリ具合よね -- 2017-01-21 (土) 22:22:09
- 素のNP効率がすげえいいしな、宝具でバフいれつつ回復もできるし -- 2017-01-22 (日) 01:22:44
- 一番初めに宝具打ったのワイバーン相手のカーミラ様だったわ。敵が即溶けて宝具ってスゲー!って思った。NP効率良くて初心者でも扱い易い鯖だと思う -- 2017-01-23 (月) 21:27:48
- 宝具5にしたいけどピックアップがなかなか来ない・・・バレンタインでまたクラス別女性だけやってくれるかな -- 2017-01-22 (日) 11:46:52
- 上姉様「あら、呼んだ?」 -- 2017-01-23 (月) 15:33:19
- 両方宝具5だし関係ないや。 -- 2017-01-26 (木) 18:28:09
- 上姉様「あら、呼んだ?」 -- 2017-01-23 (月) 15:33:19
- CCCでエリちゃんが「歳喰ったら綺麗じゃなくなってそっぽ向かれるの嫌(意訳)」とか言ってたけど、超控えめに言って凄い美人だよね、このB・・・マダム -- 2017-01-24 (火) 02:34:35
- 本人は若さに執着してるけど、普通に歳取っても超美人熟女としてその手の嗜好の紳士達を骨抜きにしそう -- 2017-01-26 (木) 18:22:15
- ワダさんの熟女の収まりきらないたわわはとてもいいものでした・・・ -- 2017-01-29 (日) 12:32:59
- あれはとてもいい文明(断言) -- 2017-01-29 (日) 12:45:31
- 生前エリちゃんの周りはロリコンだらけだった…? -- 2017-01-29 (日) 14:10:52
- 本人は若さに執着してるけど、普通に歳取っても超美人熟女としてその手の嗜好の紳士達を骨抜きにしそう -- 2017-01-26 (木) 18:22:15
- なんだよ…デレデレじゃないか -- 2017-01-24 (火) 14:17:19
- 絆5台詞? -- 2017-01-24 (火) 16:59:42
- 殺鯖あまりいないウチのカルデアで長く戦い続けてくれてて、今回の月見イベでようやっと最終再臨までいけました!宝具もこないだ2になったしこれからも末長くよろしくね!!あと絆5台詞本当にいいよねあれはびっくりする -- 2017-01-24 (火) 21:08:49
- この前twitterでカーミラ様がアイアンメイデン振り回しながら「カーミラ一番乗り」って叫ぶ絵を見つけて爆笑してしまった… -- 2017-01-26 (木) 15:25:56
- もしかして横山三国志のパロかw -- 2017-02-04 (土) 06:11:04
- また狐の夜の夢復刻しないかな。NP効率系色々付けてきたけど、星出しも付いてる狐の夜の夢がなんだかんだで使いやすかった。 -- 2017-01-29 (日) 10:46:52
- 羅生門の復刻は……どうなんだろうなぁ。 -- 2017-01-29 (日) 14:14:14
- 絆もうまいから復刻して欲しいよな -- 2017-01-29 (日) 17:40:35
- 槍剣術エリにカーミラさんと狂ヴラドで「たのしいバートリ一家」なんてネタパ作ってみたけど運用難しい… -- 2017-01-29 (日) 14:08:43
- 面白いけど離婚しておじさまがキャスエリ引き取って玉藻と再婚させたほうが回ると思う -- 2017-01-30 (月) 11:43:49
- ロード画面の「だって教えてくれなかった!誰も教えてくれなかった!」って言う叫びがエリちゃんよりかわいいと思うのは俺だけか。 -- 2017-01-29 (日) 17:28:22
- CCCでのそのセリフは中の人の熱演も相まって、まさに悲痛な叫びだったもんなぁ -- 2017-01-29 (日) 20:26:04
- エルキドゥとカード構成同じだけど姐さんは頑張ってるな。エルキドゥにも同じくらい使えるテコ入れほしい。 -- 2017-01-29 (日) 17:53:47
- カーミラとステンノはNP効率がヤバイからね… -- 2017-01-29 (日) 19:03:52
- エクステラでエリちゃんがアイアンメイデン使うモーションがあったからカーミラさんに流用してほしいな。槍エリにはデカいハートのモーションあげるとして。…逆でも面白そうだけど。 -- 2017-02-02 (木) 21:44:12
- ↑ぎゃあ枝ミスったすまぬ… -- 2017-02-02 (木) 21:46:43
- なんとなく単発回したら来てくれた!殺は翁がいるけどすげえ嬉しい。大事に育てよう -- 2017-01-29 (日) 20:22:51
- 拷問技術にB宝具と翁相手でもフォローできるカーミラさん素敵すぎる。ただ、唯一気がかりなのは湯浴みの効果切れたときの星だな…… -- 2017-01-30 (月) 01:13:09
- 持っていれば欠片男・・・なんだけど、Qブースター礼装付けて総火力上げたくもあり。悩ましいわ -- 2017-01-31 (火) 15:10:17
- 拷問技術にB宝具と翁相手でもフォローできるカーミラさん素敵すぎる。ただ、唯一気がかりなのは湯浴みの効果切れたときの星だな…… -- 2017-01-30 (月) 01:13:09
- ジャンヌ相手でも非常に頼りになる -- 2017-01-30 (月) 11:14:07
- ジャックちゃんと並べよう。女性絶対しまっちゃう親子になるぞ! -- 2017-02-05 (日) 11:20:47
- ホムベビが足りない…ドロップ運がないのも相まって圧倒的に足りない…!監獄塔のおかげでようやく二臨から最終再臨までこぎつけたけどスキルがががが -- 2017-01-30 (月) 11:40:44
- 一緒にサザーク周回、しよう! -- 2017-01-30 (月) 14:54:58
- ボイス回収するためにマイルームに呼んだんだが、絆5の「触らないの?」のセリフが女の子っぽくってギャップ萌えする。マテリアルの「だって~」のくだりと言い、普段は大人の女性なのにふとしたきっかけで覗く少女のような反応が可愛い。 -- 2017-02-01 (水) 23:49:14
- リセマラしてたら最初のガチャでエリザベート・バートリーとセットで来て危うくリセマラ終了するところだった。 -- 2017-02-02 (木) 00:55:55
- ようやく強化クエ出来た……スキルはともかくクエストの報酬しょっぱすぎんよ! -- 2017-02-02 (木) 21:23:11
- 強化クエスト終えて一先ず使ってみたけど流石の脱法クイックで笑った -- 2017-02-02 (木) 22:26:56
- 脱法クイックわかる -- 2017-02-07 (火) 03:44:40
- 最初のガチャで出会ってようやくレベルマフォウマスキルマ達成した…あとは絆30万と宝具2つ上げるだけだな!! -- 2017-02-04 (土) 05:19:49
- ほんと強いなこの人…… -- 2017-02-07 (火) 17:32:45
- 実際☆5に片足突っ込んでるからな!山の嫗襲名してm(しまわれました) -- 2017-02-08 (水) 08:56:56
- しまわれたわろたw 聖杯捧げれば結構いいとこ行けるそうだしね -- 2017-02-08 (水) 09:23:22
- 実際☆5に片足突っ込んでるからな!山の嫗襲名してm(しまわれました) -- 2017-02-08 (水) 08:56:56
- 可愛い乙女はどんどんしまっちゃおうねぇ~。 -- 2017-02-08 (水) 21:36:31
- 宝具レベル1でマリーにメイデンったら7万ダメだったんだが、こんなもんなのか? ちなみに拷問技術のレベルは4 -- 2017-02-10 (金) 15:41:12
- 宝具単発じゃそんなもんかもね。攻撃アップつくからその後に通常攻撃繋げればクリティカル込みでかなりダメージ稼げると思うが -- 2017-02-11 (土) 21:04:53
- なるほど強みは宝具後のクリティカルとNP回収か。瞬発的火力を期待していたから、使い方を間違っていた。 -- 2017-02-12 (日) 00:40:13
- 宝具単発じゃそんなもんかもね。攻撃アップつくからその後に通常攻撃繋げればクリティカル込みでかなりダメージ稼げると思うが -- 2017-02-11 (土) 21:04:53
- 吸血ってWAVE1の雑魚相手に1ターン目で使っちゃっても良いスキルなのかな?レベル次第? -- 2017-02-12 (日) 12:34:43
- スキルマならCT6だし、3Waveあるなら最終Waveにはまた使えるだろうから、状況次第かなぁ -- 2017-02-12 (日) 16:34:04
- 騎クラスがCT長いからチャージ減は無視できるだろう。むしろ一回宝具撃ってから使うと2回目が早く撃てる。 -- 2017-02-13 (月) 20:32:46
- レベマ宝具Lv2のメイデンをロイヤル級2Wの騎ドラゴンに撃っても2万5千ぐらいしか入らないんだけど女性特攻無しとはいえこんなに火力低かったか? -- 2017-02-13 (月) 00:30:28
- なんか検証が進んでるけどあのドラゴン、謎の防御バフが入ってるのではないかという疑いが出てる -- 2017-02-14 (火) 20:51:33
- 他のキャラでも体感で硬く感じるな -- 2017-02-15 (水) 01:00:09
- なんか検証が進んでるけどあのドラゴン、謎の防御バフが入ってるのではないかという疑いが出てる -- 2017-02-14 (火) 20:51:33
- カーミラ様でバレンタイン高難易度いけたぜ。欠片マシュと欠片孔明のお付きがいるけど体力が八割以下にならない回復、キャスター相手でもメイデンが四万出してくれる火力、宝具打ったあとに7割溜まってるイカれnp効率、最高やな! -- 2017-02-14 (火) 13:12:10
- うちもカーミラアタッカー、女性相手にやっぱり強い強い -- 2017-02-15 (水) 00:29:40
- 孔明の変わりにマーリン入れたけどキャスター以外大体1発だから三蔵ちゃん倒したら凄い楽だった。てかNP効率良すぎんよ。 -- 2017-02-15 (水) 16:12:00
- うちも全く同じ構成でいけた。途中で落ちて控えと交代してもらう予定だったのに全員メイデン送りにしてくれたわ -- 2017-02-21 (火) 23:52:56
- 宝具・バスター・アーツの流れが綺麗。 -- 2017-02-14 (火) 13:24:38
- メイデンにしまっちゃおうねぇ -- 2017-02-17 (金) 16:50:47
- 凸オランジェットカーミラ、最高やで -- 2017-02-16 (木) 01:57:07
- ウチの無課金の癖に宝具五のカーミラさんだとライダーに七万とか十何万とか出て痛快でしたわ -- 2017-02-17 (金) 16:32:40
- 今日、よびふで二人目きたんだけど全く育成できてない。せっかくきたし、もったいないし育ててみようかな。。。 -- 2017-02-17 (金) 20:59:33
- 脱法Quickっぷりが注目されるけど、ArtsもおかしなNP獲得量なんだなこの人 -- 2017-02-18 (土) 08:21:53
- アーツはエリちゃんよりちょっと下くらいか、割といいね。 -- 2017-02-18 (土) 11:13:40
- 基本的にアーツカード一枚のキャラはアーツ性能高めだからな -- 2017-02-22 (水) 05:15:11
- 最初のガチャで来て以来ずーっと使ってます。バレンタインでメイヴにジャックと一緒に宝具かまして大活躍です。ただそろそろ宝具LV上げたい・・・ -- 2017-02-18 (土) 20:29:23
- 1だと呪腕先生とそう変わらないからなぁ… -- 2017-02-20 (月) 17:41:09
- 汎用光弾はカーミラ様のイメージとはちょっと違うんだよな。モーション改修欲しいなぁ -- 2017-02-20 (月) 17:43:47
- カーミラ様の最終再臨で踏んずけてる人に向いてる鎖とか、城にあるであろう罠をもっと使ってくれても良いよな -- 2017-02-23 (木) 15:42:16
- モーション見直しも多いみたいだから期待したいよね。汎用光弾なサーヴァントは不遇すぎる -- 2017-02-24 (金) 05:21:07
- EXアタックは新宿のアーチャーみたいにアイアンメイデンを振り回すのにしよう -- 2017-03-06 (月) 11:18:56
- カーミラ様の最終再臨で踏んずけてる人に向いてる鎖とか、城にあるであろう罠をもっと使ってくれても良いよな -- 2017-02-23 (木) 15:42:16
- 普段ドラゴンとか狩って貰うのに大分活躍してもらってるんだけど、どうにも女鯖に宝具ブッパしたときに予想よりダメージがでない 辛い -- 2017-02-21 (火) 22:46:58
- ジャックと比べると悲しくなるからな -- 2017-02-21 (火) 23:56:11
- ほぼ星5状態のカーミラ様の現状でのネックだからなぁ……2部に備えての宝具強化クエストとか来てくれないものだろうか。 -- 2017-02-22 (水) 00:01:53
- アイアンメイデンは女性特攻の極地みたいなイメージあるからな、もう少しなー… -- 2017-02-22 (水) 00:08:16
- そうだねぇ、宝具自体の倍率は控えめでバランスを崩さない程度で特攻を主に強化してもらいたいなぁと。 -- 2017-02-22 (水) 00:11:33
- 単体バスター宝具自体強化来てるのベオウルフだけだしなぁ(しかも倍率控えめ)。単体と宝具倍率変わらないアーラシュは順当な倍率で強化きたけどアーラシュは性能からして宝具が占める割合多すぎて比較にならんしなぁ -- 2017-02-22 (水) 00:07:53
- まあカーミラの場合、特攻に回復に攻撃バフとプラス要素多すぎるから特攻値控えめなんだろうな -- 2017-02-22 (水) 05:16:26
- だねぇ。あんまやりすぎるとバランスぶっ壊れちゃうだろうから強化したくても出来ないってのが現状だろうか……暫くはオランジェット装備させて暴れていただく所存。 -- 2017-02-22 (水) 21:24:21
- ぶっちゃけ攻撃バフをダメ前にしてくれるだけで十分いけると思うんだ。バランス考えても -- 2017-02-28 (火) 11:51:50
- あ、やっぱり宝具火力は出てないんだね…唯一の高レアアサシンだから使ってんだけど最終再臨済宝具2フォウマでもあんまり火力出てないなー育て方間違ってるのかなーと思ってたから…回転率はいいんだけどね。引き続き新宿でもよろしくお願いします -- 2017-02-23 (木) 15:49:04
- Qアップと違ってBアップする手段はそれなりにあるから、それで補っていくしかないね -- 2017-02-23 (木) 22:02:05
- 宝具2で結構出てる方だと思うよ つーかNP評価してる人多いけど俺はやっぱ湯浴みの星だし性能の方を重視してるから「あーこれに女性特攻強化もありゃな」って感じw -- 2017-02-24 (金) 05:29:32
- 初めの10連で来てから弊カルデア唯一の殺金鯖として戦ってきてくれたカーミラさんの宝具がやっと2になった。これからもよろしくお願いします -- 2017-02-22 (水) 17:43:36
- 箱を閉じたあとスズメバチをいっぱい入れたり灯油かけて燃やすとかすればいいのにな -- 2017-02-24 (金) 17:54:19
- おう、やめーや(しまった後外側からガンガン蹴りながら) -- 2017-03-04 (土) 11:02:25