串刺し公の凱旋/コメント のバックアップソース(No.33)

[[串刺し公の凱旋]]

-8割位の確率があれば結構強いと思うんだよなあ --  &new{2016-05-08 (日) 11:03:42};
-5%くらい確定でも誤差の範囲なのに、どうしてこうなった。 --  &new{2016-05-08 (日) 11:07:04};
-先が長くて吐き気がするけど、めっちゃ欲しい。 --  &new{2016-05-08 (日) 11:07:43};
-手札毎に判定があるなら優秀になると思う。チェインして判定一回だったら、所詮ドスケベ公の謗りは免れない --  &new{2016-05-08 (日) 11:08:17};
-効果よりイラスト欲しいから早く絆レベル上げ切りたい。 --  &new{2016-05-08 (日) 11:11:41};
-これ付けるならフォーマルかカレスコ、凸ハロプリ使うなぁ・・・初期NP50効果でもあれば違ったかもしれんが --  &new{2016-05-08 (日) 11:14:22};
--記念品の星4礼装だから仕方無い。 --  &new{2016-05-08 (日) 11:16:08};
---(´・ω・`)まあ、専用装備じゃなくて記念品だね --  &new{2016-05-08 (日) 11:18:16};
---孔明とヘラクレス以外の礼装は絆5で配ってもいいくらいの性能だよな --  &new{2016-05-08 (日) 11:21:08};
---あの二人だけ別格過ぎるから余計に悲しくなる。 --  &new{2016-05-08 (日) 11:25:09};
-ぶっちゃけ確率次第だよな。EXまで含めて効果がほぼ確約されるならNP20を確保出来る。でも無理だろうなぁ、期待値よくて50%くらいな気がする --  &new{2016-05-08 (日) 11:22:31};
-フォーマルつけてのA始動チェインより期待値低いなら使わないかなあ。玉藻孔明で宝具ぶん回す場合もっと効果的な礼装あるし --  &new{2016-05-08 (日) 11:26:35};
-まあいうても☆4で低コストな事とNP効率いい方じゃないから固定値上昇も相性いい方だし、☆5バーサーカーだから殴り担当するしベターな性能ではなかろうか、もともと吸血速攻撃で素で龍脈持ってるようなもんだし --  &new{2016-05-12 (木) 10:32:21};
--確率なのがな・・・ステ補正もほぼない様なもんだしアーツパならフォーマル使うし、そもそもNP効率が悪すぎるから積極的にアーツチェイン狙わず、初期NP系使わずじゃ宝具撃つのはやはりキツい。結局明確な役割を見出すのは難しく、なら同コストの虚数でも付けといた方が確実な活躍が見込める。やはりバサカではある訳だしな --  &new{2016-05-12 (木) 15:47:02};
-実際100%なら十分実用的というか、普通に強い。が、確率が下がる毎に使えなくなっていく。7割以下なら他のつけたほうがマシになりそう。そして、7割以下なので、他の付けたほうがマシ。 --  &new{2016-05-12 (木) 22:25:31};
-ブレイブチェインに走ってもNPの回収が期待できるのは大きいと思うけど、アーツパなら他のやつのNPも溜めなきゃならんからな 少なくとも単騎での使い勝手は上がりそうかな --  &new{2016-05-12 (木) 22:32:43};
-確率30%らしいな。他のもだが確率付きなんてゴミ誰が使うんだ。 --  &new{2016-05-21 (土) 23:06:14};
--かっこええやん? --  &new{2016-05-21 (土) 23:09:49};
--あの運営が用意した礼装なんだぞ。後はご察し下さいよ。 --  &new{2016-05-21 (土) 23:18:17};
--50%くらいならまあ選択肢に入るかなと思ってたけど30か、30かー悩むな --  &new{2016-05-21 (土) 23:46:25};
---そこで悩んだら絶対使わないなとは思う --  &new{2016-05-21 (土) 23:57:54};
--まぁタダでもらえるオマケ礼装だし大概ゴミ性能よ --  &new{2016-05-22 (日) 05:15:16};
--これはひどい・・・全く使わせる気がないな。何のために絆上げ対象に選ばれたのか疑問になるレベル、というか貰ってどうするの?としか。希少だからマナプリにするのも勿体ないよな --  &new{2016-05-22 (日) 06:34:47};
---必須レベルの効力にされる方がしんどいぞ? --  &new{2016-06-01 (水) 11:58:59};
---アルトリアとかは実用性はともかく、まだまともな効果じゃん?記念品とはいえ、とりあえずの使い道がある方が明らかに良い事に異論はないだろ --  &new{2016-06-01 (水) 12:14:20};
--よっしゃフォーマル装備や --  &new{2016-05-22 (日) 07:55:57};
--記念なんだぜ? --  &new{2016-05-22 (日) 07:58:52};
--30%ってことは期待値1.5か……ヴラドのNP効率からしたらそれでもかなり高くはあるんだけど、ATKが上がらない時点でなぁ。同コストなら投影魔術が対抗馬だろうし…… --  &new{2016-05-23 (月) 13:01:44};
---吸血と元来の丈夫さがあるからまあ使えないこともないんだろうけど単純なアーツアップのほうがましな気もするよな --  &new{2016-06-03 (金) 10:44:20};
---強いてアーツアップとの違いを挙げるなら、バスターやクイックでも効果がある点だが、あまりにも微妙すぎる --  &new{2016-06-05 (日) 10:03:24};
--せめて1HIT換算だったらブレイブチェインしておおよそ10+宝具でのリチャージで売りができるんだがなあ --  &new{2016-06-05 (日) 17:17:17};
-串刺し公の凱旋っていう名前カッコいい --  &new{2016-06-14 (火) 11:53:57};
--イラストもFTもかっこいいぞ --  &new{2016-06-17 (金) 07:42:46};
-宝具威力アップがメインだと考えてはどうか……ま、それでもステ補正がほぼない時点で微妙なんだけど --  &new{2016-06-16 (木) 02:01:48};
-1HITごとに判定が入るのなら宝具のヒット数的に考えて割とリチャージ力高めてくれそうだけどねえ --  &new{2016-06-20 (月) 11:41:08};
--1HIT事だと増加量が1〜2になると思うぞ --  &new{2016-06-20 (月) 11:46:44};
-他の礼装差し置いてつけるほどの性能じゃないんだよな --  &new{2016-06-30 (木) 08:35:36};
-いちいち文句言う人多いよなあ。そういうヤツに限って効果が優秀だったら「絆MAX前提かよksg」って言うんだぜw --  &new{2016-07-17 (日) 21:59:38};
--文句いいながら楽しめてるならいいじゃない。あんまり声高なのはアレだけど --  &new{2016-07-17 (日) 22:04:20};
--孔明やヘラクレスの絆礼装にそれほど文句を言う層がいるのか?居たとして、上で出てる意見を述べてる層と重なると思うのか?勝手な思い込みで非難されても困るんだが --  &new{2016-07-17 (日) 22:12:19};
-早く詳細が読みたい。絆上げしてるけど中々溜まらん --  &new{2016-07-20 (水) 17:08:08};
-やっとこ入手! --  &new{2016-08-05 (金) 22:19:17};
-おお画像が! --  &new{2016-08-05 (金) 23:01:31};
--なにこれめっちゃカッコイイじゃないか!ちょっと欲しくなった詳細も素敵! --  &new{2016-08-05 (金) 23:07:34};
-左で刺さってるのがトリスタンに見えてしまって --  &new{2016-08-05 (金) 23:06:26};
-詳細更新してみました。問題ありましたら修正願います。 --  &new{2016-08-05 (金) 23:43:40};
-史実のヴラド公好きとしては詳細の説明がめちゃんこ好きだ --  &new{2016-08-10 (水) 02:25:24};
-2万を超える敵兵の串刺し処刑平原。10万を超える大勢を相手に、民の一人も傷付けない為に、2万(1万とも)の手勢で成した最大にして最恐の防衛策。 やはりヴラド公は素晴らしい王であるな! --  &new{2016-08-12 (金) 22:00:54};
-概念礼装のスキル効果が誤った設定になっていた不具合を修正、ってなんだろう?  --  &new{2016-08-30 (火) 22:16:05};
-確率で1~5%アップになってたそうな --  &new{2016-08-31 (水) 02:12:42};
--いずれにせよ30%で5じゃなあ…… --  &new{2016-08-31 (水) 14:03:30};
---確定で5%なら良かったんだがな --  &new{2016-08-31 (水) 15:12:28};
--という事は少なくとも+1%以上になるって事か? --  &new{2016-09-01 (木) 00:55:00};
--つまりブレイブチェイン決めたら1~5NP上昇を4回振るから最大20最低4ってことになるのかな --  &new{2016-09-01 (木) 09:39:29};
---それが確率で5上昇に修正されたんやで --  &new{2016-09-01 (木) 14:50:45};
---出るかどうかが30%で、出ても1-5だから0-20じゃない? --  &new{2016-09-03 (土) 20:46:20};
-くっそかっこいい --  &new{2016-09-01 (木) 14:54:36};



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム